ログ


全現在ログ:1016行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
12/14[00:00]東98 東京駅南口〜等々力 View★
12/14[00:01]( ̄ー ̄) View★
12/14[00:02]おめでと〜>Viewさん Yasu.F
12/14[00:03]あと数人は何処へ? (笑) Yasu.F
12/14[00:03]ありがとー! View★
12/14[00:03]なぜかここにいない某氏のロックが(^^;;;) View★
12/14[00:05]某氏のロック<ほほぅ…。 Yasu.F
12/14[00:06]ラスも取ってないようですし・・・  View★
12/14[00:09]んじゃメール書いて寝ます〜 View★
12/14[00:10]うい、おやすみです〜 Yasu.F
12/14[rank]Assに向かって撃て!
12/14[03:44][00:09]んじゃNDR-OFF宛なのかうち宛なのか…。内容から察するに、NDR-OFF宛のような気もするが、うち"だけ"宛になってます。>View★さん 一介のキサキチ
12/14[03:50][ndr-off:153]には、何故かReply-To:行が二つありますし…。 一介のキサキチ
12/14[03:52]こちらから出すメールには、Reply-To:を書かない方が良いですかね?>Sian♪さん 一介のキサキチ
12/14(07:05)Reply-To:が二つついてしまったのは私のミスっぽいですが,つけない方がよいこともたしかかと Sian♪
12/14[07:13]ホットミルクを飲んで寝たら、少し楽になりました。 かをす
12/14[07:16]とりあえず頭痛はおさまったようです かをす
12/14[07:49]親と兄のせいで寝不足(=_=) 娘々
12/14[07:50]寝たい… 娘々
12/14[07:50]しかし今日は月曜日なので会社なのであった… 娘々
12/14[08:27]寝たい…<そっ、そんな‥‥ 急に迫られても(*^^*) あたしの心の準備が(*^^*)(滅) ろんろん少佐β
12/14[08:51][03:44][00:09]んじゃ<NDR-OFF宛あらら、そうでしたか・・・・ View%会社モード
12/14[08:52]そのまま返信したらそうなっていたのね・・・(^^;;) View%会社モード
12/14[08:54]まぁ、帰ったら送り直しておきます。 View%会社モード
12/14[08:57]おはようナリ。忘年会無事終了しました。 CK
12/14[08:58]ほーちゃんおめでとうでした。>謎の人 CK
12/14[08:59]DQM買ったですよ。 CK
12/14[09:00]これははまる。(GBポケットユーザー) CK
12/14[09:01]社員証<いつも持ってるけど使わないなあ^^; CK
12/14[09:02]私用の名刺はほしいけど、作る機械のデザインが踏み入れにくい^^; CK
12/14[09:04]僕も外への配属の時しか使わないっす。 CK
12/14[rank]かをす氏、外からモバイル
12/14[rank]ヲレがドリームキャストから登場する日は遠い。
12/14[09:07]某茄子はまともに使おう>ヲレ CK
12/14[rank]南国の某氏も外からモバイル
12/14[09:12]名前のセンス磨こう>ヲレ CK
12/14[09:15]12/11[23:05]へえ、やらないところもあるですか。 CK
12/14[rank]とりあいづオフ会で忘年会をする
12/14[09:17]んー、このご時世だし。 CK
12/14[rank]呆年会
12/14[rank]湯川専務に捧ぐ「♪涙はない 涙はない 明日に希望があるだけ・・・」
12/14[11:57]ねむたひ。 CK
12/14[12:04]む。RS/6000ですか。 あずま
12/14[12:04]PowerPC601とか入ってますか。 あずま
12/14[12:08]重くないですか?>あるる CK
12/14[12:08]重いとは思わんですけど あずま
12/14[12:11]そうですか。 CK
12/14[rank]「プリシラ」というビジュアルバンドはないですか。
12/14[12:18]ほーちゃんの誕生日を忘れたので1日付き人の刑。>ヲレ CK
12/14[12:27]あれはRISCシステムだろうけど、PPC601なのかなぁ。 学校が買替えしたのが3、4年前だからそれっぽいなぁ。 ろんろん少佐β
12/14[12:28]ええきっと。 あずま
12/14[12:32]はぁ‥‥ 金ない‥‥(/o;) ろんろん少佐β
12/14[12:36]DQMいいね。クリアしてからも楽しめる。 ろんろん少佐β
12/14[12:37]クリアは取り合えず誰でもできるようにして、クリア後にやり込みたい人向けに色々用意しておくって‥‥。 これって最近のRPG系とかのパターンになってるね^^;; ろんろん少佐β
12/14[12:38]クリアしやすくなったのは、最近の攻略本世代の影響なのかなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
12/14[12:39]クリア当分先でせう。 CK
12/14[12:40]攻略本なしのゲーム売るのは非常識とまで言ってはばからない奴いるからね‥‥ 最近(-_-;;; ろんろん少佐β
12/14[12:41]いよいよすずめ落としが始まりました。 緒轄綾國府迷
12/14[12:42]DQMはクリアだけ目的なら、多分、20時間くらいで終るよ^^;; ろんろん少佐β
12/14[12:48]潜ります。%思い… CK
12/14[13:09]クリアしやすい<スタオー2は初心者を突き放したゲームバランスの破綻があるよ(笑) 
12/14[13:23]破綻してんのかいっ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
12/14[13:23]ちょうどへっき〜がいるな‥‥ リアル系やmpeg系のあるサイトしりません?^^;; ろんろん少佐β
12/14[13:27]お礼に‥‥ ろんろんコレクションからいくつか差し上げます(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
12/14[13:30]系って内容はどういうデータの? 
12/14[13:38]なんでも桶ですよ。なんか時間潰しになるもの。アニメでもいいし、なんか面白いイベントのものでもいいし。 ろんろん少佐β
12/14[13:39]http://www.asahi.com/paper/osaka/topics54.html<これって‥‥ 風俗のテクも一芸に入るのかな?(-_-;;; 有りなら試験官になってみたいものだ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
12/14[13:41]むう。3年連続で賞でももらえば評価されるやも知れず。 あずま
12/14[13:42]アニメしか知らんし、公開絶対不可だからな… 
12/14[13:43]「私っ、月間ヘルスって雑誌で10週勝抜きしたんですっ! とか言われても困るでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
12/14[13:43]あとMS-MPEG4はWinじゃないと見られないし… 
12/14[13:44]公開不可って‥‥ せらちゃの身内系かな? 公開不可のはいいです。なんか公開できるのであればお願いします^^;; ろんろん少佐β
12/14[13:45]別に絶対必要って訳でもないし、見せてくれなきゃへっき〜の妹に手を出すとか言う訳でもないですから^^;;;←あぶない奴 ろんろん少佐β
12/14[13:45]唐突すぎる(笑) 
12/14[13:46]姉でも妹でも、大人になる日は唐突にやってくるのですっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/14[13:47]でもなぁっ!! 君なんかよりもぉっ! 君のお父さんの方がもっと辛いんだぁっ!!(力説) ろんろん少佐β
12/14[13:48]こうなったら自ら……<ぉぃ 
12/14[13:49]http://www.zdnet.co.jp/special/comdex/<さすが東芝。ノート系の技術力はまだまだいけるねぇ。 ろんろん少佐β
12/14[13:50]こうなったら自ら……<‥‥‥‥ 人間やめますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/14[13:50]うー。どこら辺が評価されたんだろう。どれも似たり寄ったりじゃないの? あずま
12/14[13:50]日本のこんぴ系会社はみんなディーラーに成り下がったと言われてるけど、まだまだいけるね‥‥。 ろんろん少佐β
12/14[13:50]似たり寄ったりは薄型なんちゃらだけなんかな。 あずま
12/14[13:51]一応写真をクリックすると各誌の評価が読めまする^^;; ろんろん少佐β
12/14[13:52]おお。そでしたか あずま
12/14[13:53]でも、ディーラーに成り下がったといいながら、ディーラーの方が儲かるんだよねぇ。DELLなんかとっととディーラー宣言しちゃったし^^;; ろんろん少佐β
12/14[13:53]米の国でも薄くて軽いのは受けてるのか。ふむ。 あずま
12/14[13:54]でもね‥‥ 今、PowerbookG3/233が安い所では1500ドルで買えるからなぁ。あんまり魅力感じない^^;; ろんろん少佐β
12/14[13:55]米国のベンダーはそういうのやりたがらないんだよ^^;; ろんろん少佐β
12/14[13:55]ある意味、独特のマーケットを持つ日本だからできるとも言える。 ろんろん少佐β
12/14[13:55]むう。日本らしいですなあ あずま
12/14[13:56]薄型とか小型とか。技術的に可能でも量産体制が完全に確立できる状態になるまで待ってしまうんだよね、米国企業は。 ろんろん少佐β
12/14[13:56]日本人ってのは消費指向の強い所と、新しい物好きな所があるでしょ? 不要でもよさそうだと買ってしまうって所が^^;; ろんろん少佐β
12/14[13:57]人間<やめたら幸せかな?俺が。#鴨の味ってなんだろお?( '-')~゜ 一介のキサキチ
12/14[13:57]ええ、激しく新しいもの好きな感じが あずま
12/14[13:58]米国のマーケットだと、新しい型と生産ラインを作ってこういう薄型を作っても赤字になる可能性が高いんだよね^^;; ろんろん少佐β
12/14[13:58]人間やめますか、それともぴんくやめますか、と言われたら前者を選ぶわな。やっぱ。 あずま
12/14[rank]お米の国でも薄い人間は受けますか?
12/14[13:59]誰だって薄くて高い^H^H軽い方がいいにきまってるし^^;; ろんろん少佐β
12/14[13:59]日本もまだまだ捨てたもんじゃあありませんな あずま
12/14[14:01]そですね、まだまだ捨てたもんぢゃないです。先端技術といかずとも、中堅技術を煮つめる能力があればちゃんと商売になるわけですね^^;; ろんろん少佐β
12/14[14:02]そして一億人の消費者。 あずま
12/14[14:02]なんとかなってまさあ。 あずま
12/14[14:02]ソフトウェアの弱さがちと致命的になりかねないですが^^;; ハードはまだまだいけまする^^;; ろんろん少佐β
12/14[14:04]日本最大のソフトハウスがあれぢゃねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/14[14:05]ソフトウェアの弱さ。うむむ。な、なんのことかなー(汗) あずま
12/14[14:05]子会社のセガがわざわざアメリカのベンダーからOS仕入れてるなんて物笑いの種だわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/14[14:06]例えば、こちらの学校でハードの世界の話になると日本というのは強敵でありあなどるな、という事を教えられる訳ですわ。 ろんろん少佐β
12/14[14:07]でも、ソフト系ではそんな話出ませんがな(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/14[14:07]ほうほう あずま
12/14[14:07]こっちの学校ではこれもあれも米の国で作られたわけだ、と教えてくれまする。 あずま
12/14[14:08]まあ、OSという分野ではアメリカがやや強すぎる部分もありますが。日本一のソフトハウスの子会社のゲーム機がアメリカからOSを輸入するのはやめてほしいです(-_-;; かなり切実です(-_-;;; ろんろん少佐β
12/14[rank]夏穂がとまらない
12/14[14:10]おおう。CSKってソフト屋だったんだー。初めて知ってしまった。 あずま
12/14[14:11]で、ではTRONを搭載するしか… あずま
12/14[14:11]CSKってソフト屋<です。大川会長と大川商法‥‥ 悪名高いですな。 技術力をためず金ためた日本のビルゲイツですわ、大川は。 ただ、違いは情けない事にMSほどの技術力もないという事です。 ろんろん少佐β
12/14[14:13]商社か何かかと思ってましたわ。 あずま
12/14[14:14]http://www.asahi-net.or.jp/~FV6N-TNSK/gates/soft1.html<こちらを御覧くださいな^^;; ろんろん少佐β
12/14[14:19]ほう あずま
12/14[14:21]ちょうどそのサイトの今週のコラムにヲレと同じ事かいてある(笑) ろんろん少佐β
12/14[14:21]ヲレと同じ<ヲレが言ったのと同じ ろんろん少佐β
12/14[14:24]2を読みちう。 あずま
12/14[14:26]太陽のまくねり君がこの「日本企業ディーラー状態」を今さらながらいんたびで言ったんですよね‥‥。 ろんろん少佐β
12/14[14:37]ああ。やっとまくねり氏のところまで来ました。 あずま
12/14[14:57]Powerbook欲しいなぁ。 ろんろん少佐β
12/14[14:58]雑誌の広告見てみたら、Powerbook G3/233が1600〜2200ドルくらいになってるのよ^^;; ろんろん少佐β
12/14[14:58]5300csが600ドルってのもちと泣かせるが(-_-;; ろんろん少佐β
12/14[15:00]2400はいまだに1000ドル以上するんだよねぇ‥‥。 ろんろん少佐β
12/14[15:01]G3/333の128M/4G-wide 24xCDが2500ドル切ってるわ‥‥ 涙出そう‥‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/14[15:02]4400/200はすでに市場から駆逐されかけた模様。とりあえず売るために殆どの店でDOS-Card標準装備‥‥。 でも、800ドル強(笑) ろんろん少佐β
12/14[15:03]8500の値段は‥‥。 某氏のためにあえて記載しないことにします(-_-;;; ろんろん少佐β
12/14[15:05]6100、7200‥‥ 共に値段表にも載っていません。黙殺されている模様(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/14[15:05]G3/333<Yosemite搭載機がもうすぐ出ますからな あずま
12/14[15:06]G3/333の128M/4G-wide 24xCD<むぅ、これのHDDは4Gなのでなく、4Gが二つのようだ(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
12/14[15:06]ああ。4G二つをRAIDで使うんでしょうな あずま
12/14[15:06]それでも鬼ですわな。 WS並みのパワー持ったこの機種がなんでこんな仕打ちに会うのですか(-_-;; ろんろん少佐β
12/14[15:07]昔は林檎機はAT互換と比べると圧倒的な割高感があったんだけどなぁ。 iMacの影響でかなり値段が下がったか。 ろんろん少佐β
12/14[15:09]まだ売ってるんだなあ。 あずま
12/14[15:10]いいなあ。$2500かあ… あずま
12/14[15:11]まあ、確かにYosemiteとかG4 w/ Altivecとか先の話をすると買い控えたくもなりますがね^^;; ろんろん少佐β
12/14[15:12]RAID付いてこの値段とは あずま
12/14[15:13]でも、Yosemiteには期待してるんですわ。これからは使い回しの利く母板をもっと作ってゆくべきだと思うですよ^^;; ろんろん少佐β
12/14[15:14]RAIDって‥‥ まあ、HDD2つ付いてればあとはソフトでどうにでもなるか^^;; ろんろん少佐β
12/14[15:14]ええ。ただ9か月後にもう次のSawtoothを出してくるってのが早いなあと あずま
12/14[15:15]RAID機(というかHDD2個搭載機:ユーザーによっては別々に使いそうだから)は最近ではよく広告でみかけるようになりましたよ。もう、贅沢ってほど贅沢な事じゃなくなったんですね^^;; ろんろん少佐β
12/14[15:15]二個あるといいですね。 あずま
12/14[15:16]Macintoshの問題として、使い回しできない母板を作りすぎたと思うですよ。CPUが半田づけされてたり、SCSI-1やビデヲがオンボードだったり。 ろんろん少佐β
12/14[15:16]ndrr2回目の集計完了 緒轄綾國府迷
12/14[15:17]そんな事するなら、もっと簡素な母板にしてNuBUSなり、PCIなりのスロット数を2倍にしてやればよかったんですよ^^;; ろんろん少佐β
12/14[15:17]新たなる殿堂入り ミナミのK.Mさん 緒轄綾國府迷
12/14[15:18]山ほど母板の種類を増やしたのも失敗ですわ。 あずま
12/14[15:18]新たなる殿堂入り 鏡光の姉 緒轄綾國府迷
12/14[15:18]そう、種類が多すぎな上にどれも2年持つデザインじゃない事(-_-;;; ろんろん少佐β
12/14[15:19]オンボードでわんさか載っけたのはコストダウンとか、最初っからなんでも付いてる「Macらしさ」のためかなと あずま
12/14[15:20]「Macらしさ」<これは認めますけど、もう時代にそぐわないです。 ろんろん少佐β
12/14[15:21]新たなる殿堂入り 破滅しても復活するほたる 緒轄綾國府迷
12/14[15:21]それだったらもっと技術力を集中してはなっから60MHzくらいの基本ボード量産したって費用効果は同じか、それよりもいいくらいだと思うです^^;; ろんろん少佐β
12/14[15:22]どうせ個々のグラフィックの部分はライセンスされているんですから、OEMのカードだってかまわん訳ですし^^;; ろんろん少佐β
12/14[15:23]Macintoshのなんでもあるボードは万人受けはしても、特化した用途にする時にはその分、無駄が出てくる訳で^^;; ろんろん少佐β
12/14[rank]仏の顔も サンドアール
12/14[15:25]Macintoshというトータルソリューションを提供しようと考えるのならば、カスタマイズの限度をソフトウェアだけにしぼるのは間違っていると思うですよ。 ろんろん少佐β
12/14[15:26]これからは林檎社は特化した分野に見放されないようにしないとなあ あずま
12/14[15:27]そうですね。 って言うかその特化した分野がまさに林檎の稼ぎどころでもありますから^^;; ろんろん少佐β
12/14[15:28]まあ、個人的にはあまり心配してないんですけどね^^;; 林檎のロードマップを見る限り、グラフィック分野で遅れを取る理由が見られませんから^^;; ろんろん少佐β
12/14[15:29]その点でGossamerではがっかりしたのでして あずま
12/14[15:29]一時期NTに客が移ったけど、結局NT管理の手間考えると当時のMacintoshよりちょっと安定性があるというだけでは足りないという結論に多くのユーザーが達したようですし。 ろんろん少佐β
12/14[15:31]SoftimageのためにNTを使う、みたいな人は結構いるのでして あずま
12/14[15:31]いまから追いつけるかどうか あずま
12/14[15:33]IntelのMercedが遅れを取っている間にG4で逃げませう。ゴー。 あずま
12/14[15:33]元来の強さや、反MS的な風潮、さらに今後のOSの安定化。 これらを見ると風向き的にはかなり好ましい状態ではありますよ^^;; ろんろん少佐β
12/14[15:34]これにAltiVec対応の写真屋や塗装屋が出たら勝負にならんでしょう。 それどころか3D-CAD系にまで食い込めるかもしれません。 ろんろん少佐β
12/14[15:36]floatを四つ同時に扱えますからな… あずま
12/14[15:37]後は今後のQuickTimeやQuickDraw 3Dの伸びに期待ですね。 ろんろん少佐β
12/14[15:37]4x4の行列式を求めてくれと言わんばかりの計算機… あずま
12/14[15:39]例のOSがなんとかなればCADを取り込めるんでしょうけど あずま
12/14[15:39]まっ、絵描きさんなら専用ハードいれるか^^;; ろんろん少佐β
12/14[15:39]あまりに情報が出さないとそっぽを向かれるのでして あずま
12/14[15:40]問題はCADは窓の方が強いですからね。工業CADの話ですが。CADと同じような原理なのになんで3D-CGは林檎の方が強いんだろう?^^;; ろんろん少佐β
12/14[15:41]特に大手工業CADアプリのAutoCADがあんまり熱心にMacintosh用開発をしてないんですわ(-_-;; ろんろん少佐β
12/14[15:42]CADはもともとコマンドラインな操作でやってきたんで、専用機からDOSとかWinにすんなり移行したのですな。 あずま
12/14[15:42]これがCGとなるとユーザの求めるものがちと違いましてMacで広まりだしたのですな あずま
12/14[15:43]実は私買った事あるんですけどね、Macintosh版AutoCAD‥‥。 あまりの質の悪さに捨てましたわさ‥‥。 インストーラーディスクを文字どおり捨てました(-_-;; ろんろん少佐β
12/14[15:43]お、AutoCADですか。ちょこっと触っただけで諦めましたわ。 あずま
12/14[15:44]コマンドラインな操作<なるほど。そういえばそうですね。AutoCADなんかもマウスも使えますがすべてコマンドラインでできますね^^;; ろんろん少佐β
12/14[15:44]CGなツールとは操作の仕方が違うもんで あずま
12/14[15:46]CADの場合、感覚でやる部分が少ないってのもありますよね。デザインなだけに的確に位置を把握する必要がありますし、それだけにコマンドラインでできちゃうんですねぇ^^;; ろんろん少佐β
12/14[15:47]CGだと繋がっているように見えれば実際には繋がってなくてもいいって場合が有りますもんね。マウスでアバウトにやっちゃう方がよさげですね^^;; ろんろん少佐β
12/14[15:48]そういうわけでCADはPCというイメージが長年培われているのでして。 あずま
12/14[15:49]そうか‥‥。 って事は窓がこけてくれない限り、CAD取り込みは難しいか^^;; ろんろん少佐β
12/14[15:49]ちょっとこの頂点をつまんで引き延ばしたい、とかそういう欲求を満たしてくれかどうかがCGツールのいいところなんで あずま
12/14[15:49]ただ、コマンドラインなら雲丹陣営が取り込みに来ないってのも不思議だな‥‥。 ろんろん少佐β
12/14[15:49]逆にCADで「ちょっと歪める」とか製品の設計でやられては困るというか。 あずま
12/14[15:50]「ちょっと歪める」<ふふふ‥‥ 原発の設計でそれやられるとかなりハッピーですわ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/14[15:51]なるほど、さすがはボクセルと戯れる人、あずまさんだ(笑) ろんろん少佐β
12/14[15:54]ただ‥‥ 逆に窓2000が異常に重いという自体になってくれると‥‥ コマンドライン型であるが為に他のOSすべてに参入のチャンスがある市場という事にもなりますかな?^^;; ろんろん少佐β
12/14[15:55]ふふふ‥‥ 窓2000か‥‥ 窓98のできを見ると十分私の期待に答えてくれそうだ(-_★) ろんろん少佐β
12/14[15:57]ちなみにうちの学校は雲丹系(DEC,SUN,IBM)と林檎ばっかりですけど、CADだけは窓なんですよ^^;; ろんろん少佐β
12/14[15:57]んー あずま
12/14[15:58]UNIXのCADもありますけど数が出ないもんで高いんですわ。 あずま
12/14[15:58]これからはLinuxだとかが頑張ってくれればMSの牙城もなんとかなるかと あずま
12/14[16:00]2年以内にMSのシェアの1/3以上が「時代遅れ」マシンになりますからね。そうするとLinuxはチャンスですね。 ろんろん少佐β
12/14[16:01]企業はMSの言いなりになって、メモリ2GのXenonマシンを用意するほど甘ちゃんぢゃないですからね。 ろんろん少佐β
12/14[16:02]あはは。2G積めば安定したマシンになりそうだ。 あずま
12/14[16:04]2Gメモリ‥‥ これがMSのテスト環境だなんて詐欺だよねぇ‥‥。 今、売られてるマシンの基本は32M〜64Mだってのに(-_-;;;%MSのこちらで試して動きますがというサポートの一言は信用しないようにしましょう(-_-;; ろんろん少佐β
12/14[16:04]窓2000はすっかり書き直すんでしょ。こりゃあ期待に応えてくれそうですな。どきどき。 あずま
12/14[16:05]Xenonは2年後でも高値安定かな? 一介のキサキチ
12/14[16:05]まあ、結論から言うと窓2000が期待に答えてくれてもMSのCADのシェアはかわりませんよ^^;; ろんろん少佐β
12/14[16:06]自分用のマシンで動かなかったけど2G積んだマシンで動いたので出荷しちゃった、てへ☆という話を某先輩に聞かされたのにもこういう背景があったのですな… あずま
12/14[16:06]だってうちのCAD LAB‥‥ 窓95でこの先、アップグレードの予定なしって言ってたもん(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/14[16:07]Xenonは2年後でも高値安定<それはないでしょう。64ビットCPUを英特爾公司も出してくるわけですし^^;; ろんろん少佐β
12/14[16:07]あの、Xeonではないかと… あずま
12/14[16:08]大体、英特爾公司がそんな悠長な事やってる余裕はないですよ。来年にはPPC陣営にかなり厳しい一撃を食らわされるわけですし。 ろんろん少佐β
12/14[16:09]Xeon<うぐぅ(-_-;;; スペルマ違い(-_-;;;; なんか、Xenonって打ちたくなるのよ‥%これってなんかの元素だったっけ? ろんろん少佐β
12/14[16:10]そうだ、日本的に言うとキセノンだ。Xeだ^^;; ろんろん少佐β
12/14[16:10]キセノン、元素記号Xe、かなあ あずま
12/14[16:11]変な姉ちゃん歩いて来るよ、闇に連れ込みキスの連発 のキスの部分のXeですね(-_-; ろんろん少佐β
12/14[16:13]2G<メモリは「3年で容量4倍。だけど価格据置。」(容量2倍だっけ?)ってのがこれまでの増え方だから、2GってのはPCでは難しそうですな。 一介のキサキチ
12/14[16:14]難しいって言うかさ、MSは現状でそのメモリ容量使っているんだわさ、テストするのに‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/14[16:15]普通、メモリ1G搭載機なんて作ると本体よりもメモリが高くなりそうで怖いくらいなのにね‥‥。 ろんろん少佐β
12/14[16:16]256MBのDIMMは高そうですなあ あずま
12/14[16:16]#今後も、このメモリの倍々ゲームが続くとは限らないけどね。##逆に加速するかもしれないけど 一介のキサキチ
12/14[16:31]そういえば、EDO SIMMは買い時を逃しちゃいましたなぁ。今後安くなる要因が見つからないし…。 一介のキサキチ
12/14[16:31]あやや。SIMMですか… あずま
12/14[16:33]生産量下げに入ってますからね^^;;>SIMM ろんろん少佐β
12/14[16:33]M/BごとDIMMに乗り換えたのは正解だった 
12/14[16:33]ええ。うちの旧蜂ばりゅ〜☆塔はDIMMスロットなんて持ってません(--;#やっとEDOに対応し始めた頃の機種だし 一介のキサキチ
12/14[16:34]乗り換え<EDO SIMM余ってません?>碧さん 一介のキサキチ
12/14[16:35]某茄子で新しいこんぴ買っちゃえ(-_-;;;%悪魔の囁き ろんろん少佐β
12/14[16:35]#既に96Mなのを128M(フル実装)にしても体感速度は変わらないだろうけどね。気分の問題(^^;;;。 一介のキサキチ
12/14[16:36]んー実家のに増設できるんで… 
12/14[16:37]メモリは本当に気分の問題もありですね^^;; 私のは72Mなんだけど、メモリ不足のエラーが出る訳ぢゃないけど、できれば増やしたい^^;; ろんろん少佐β
12/14[16:40]増やしたら増やしたで、ディスクのキャッシュに割り当てるだろうし、(^^;;; 一介のキサキチ
12/14[16:41]実家P5/120だからCPU+M/Bごと持ってって差し替えたいんだけどね 
12/14[16:42]今PII/266から上げるだけの価値が見当たらない 
12/14[16:43]実家にこんぴた環境がそろえば‥‥ 妹さんに打倒消費税計画に参加していただけますね(-_-;; ろんろん少佐β
12/14[16:44]揃えばってだから一応あるって…妹はEmuでゲームしかやってないけど… 
12/14[16:44]消費税<そうだ!そうだ〜!(-O-)/ 一介のキサキチ
12/14[16:44]いや、私の言う環境ってのはネットワーク込みでの話^^;; ろんろん少佐β
12/14[16:46]仕事で電話使うから無理っす、夜は別の家に移動するし 
12/14[16:46]夜は別の家って‥‥ どきどき(*^^*) ←すぐそういう想像をする奴 ろんろん少佐β
12/14[16:47]電話<INS64回線に… 一介のキサキチ
12/14[16:48]うち厳しいのでそういうのは無理 
12/14[16:48]非常に初歩的な推理だが‥‥ へっき〜は我々を彼の妹君から離しているようだ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
12/14[16:49]独占禁止法違反だぁぁ〜! 訴えてやるぅっ(/o;) ろんろん少佐β
12/14[16:51]ぬーか金出す人がおらんからしょうがないじゃん 
12/14[16:51]そこは兄がバイトして払ってあげると‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/14[16:53]別の家、でわたしもどきどきしてしまた あずま
12/14[16:53]やなこった(笑) 
12/14[16:55]さぁ、へっき〜の妹君も、酒に交わって赤くなるのです(違) 一介のキサキチ
12/14[16:56]ごめんなさい、お兄ちゃん、私はちょっとだけ大人になります‥‥ ですか(-_-;; ろんろん少佐β
12/14[16:57]ぴんくに交わってぴんくになるのです(更) あずま
12/14[17:04]…で、消費税の話でしたっけ あずま
12/14[17:05]まなちゃの男女比って… 一介のキサキチ
12/14[17:05]初めてのキス‥‥ 背伸びをした分だけちょっとだけ大人になった気分♪ ぢゃなかったですか?(-_-;; ろんろん少佐β
12/14[17:10]佃煮の原材料(違) 一介のキサキチ
12/14[17:10]yaya あずま
12/14[17:10]やや。姉さまはたくさんいるのに あずま
12/14[17:11]そういう事は忘れて寝ちゃいなさい(-_-;; ろんろん少佐β
12/14[17:14]ふふふ‥‥ 赤字隠しのプロの厚生省でも隠しきれまいて(-_-;; ろんろん少佐β
12/14[17:16]劇場版エスパー魔美「星空のダンシングドール」だって‥‥ こんなのをアップする奴がいるのか(笑) ろんろん少佐β
12/14[17:16]おおう、ものすごいものを。 あずま
12/14[17:17]劇場版があったのかー あずま
12/14[17:17]曲もLPじゃないのかー あずま
12/14[17:18]エスパー魔美やるなら、変身美少女物にしなさい‥‥ そっちの方が恥ずかしくて良い(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/14[17:19]恥ずかしいぞー。みんなで変身だっ あずま
12/14[17:19]home.intercity.or.jp/users/ookami/okiba.htm<ここにあった。コブラはいいねぇ。あの作品はすごく好き。 ろんろん少佐β
12/14[17:20]うはー あずま
12/14[17:20]変身物で良く覚えているのは、ミンキーモモとか、クリーミィマミとか‥‥ あとは‥‥ ろんろん少佐β
12/14[17:21]でもさ、ミンキーモモ‥‥ 14歳に変身して大人に変身とか言うとJAROに訴えられるぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/14[17:21]えっ。14歳っておとなじゃないんですかっ あずま
12/14[17:22]では公取委の指導により「ちょっとだけ大人に変身」ということで。 あずま
12/14[17:22]あや。ミンキーモモは16歳だったような あずま
12/14[17:23]第2話のサブタイトルが「メガネでチャームアップ」 あずま
12/14[17:24]14<18か19じゃなかったっけ? 一介のキサキチ
12/14[17:24]あれ? 16歳でしたっけ?^^;; ろんろん少佐β
12/14[17:24]なんと奥深いタイトルだろう。 あずま
12/14[17:24]あやや。何歳なんだろう。 あずま
12/14[17:25]激しくチャームダウンな気がするんだけどなぁ(笑) 
12/14[17:25]とりあえず、変身前でも車運転しやがるからな(-_-;;; ろんろん少佐β
12/14[17:26]眼鏡は似合う娘がすれば似合いまする^^;; ろんろん少佐β
12/14[17:27]うう。18歳のような気もする。 あずま
12/14[17:29]あれって、その後がクリーミーマミでさらにマジカルエミと続くんだけっけか。 ろんろん少佐β
12/14[17:30]家に帰ればいろいろあるのに。 あずま
12/14[17:30]歳のことは忘れよう。 あずま
12/14[17:30]あの時間枠はその後に田村えりこの宣伝アニメ、アイドル伝説えり子によって伝統がとぎれるまで、ずっと変身美少女系をやっていたような。 ろんろん少佐β
12/14[17:30]モモとは別に関係はないんだけど、 あずま
12/14[17:31]マミとどっちが先かも記憶になく あずま
12/14[17:32]伝統ある恥ずかしい時間枠だったんだな、やはり(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/14[17:33]もう伝統工芸のごとく。細々と。 あずま
12/14[17:34]少女変身物ほど恥ずかしいアニメはないのかもしれないな(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
12/14[17:35]パステルゆーみも捨て難かったなぁ。初回から大きいお友達向けだったし(笑) 一介のキサキチ
12/14[17:35]おんなの子が変身するのとロボットが合体するのとでは恥ずかしさのレベルが違いまする。 あずま
12/14[rank]マジカルえみる
12/14[17:39]空モモ以外は知りません。^^; CK
12/14[rank]ぱすてる長原(実在する商店街)
12/14[17:43]定時退社日なので帰ります〜 View%会社モード
12/14[17:43]おお。もう夕方だったか あずま
12/14[17:43]ではまたですー あずま
12/14[17:44]geocities.com/Tokyo/Fuji/9820/douga.html<長編ど〜が、うね(違) もふ
12/14[rank]アイドル建設えり子
12/14[17:45]ほんじゃま、あたしも今週は論文書く日々ってことになってるんで帰りますかね。 あずま
12/14[17:45]鬼のように容量大きいですぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/14[17:46]おほほほ あずま
12/14[17:46]また〜>あずまさん ろんろん少佐β
12/14[17:46]ではさやうなら。 あずま
12/14[17:46]一番下のしかおとしてませんが… 一話まるごとあります(^^; もふ
12/14[17:47]作用奈良。叉。 もふ
12/14[17:48]さばら。 CK
12/14[17:48]二十分は楽しめるでしょう… 落すのにそのくらいかかるかもしれませんが(-_-;; もふ
12/14[17:49]一話まるごとって言っても、30分番組なら7分30秒、一時間番組でも22分ですぜ。 リアルとかmpegでそれなりに質を落とせば5Mで済むレベルですがな(-_-;; 18Mだなんて‥‥。 ろんろん少佐β
12/14[rank]フリーサイトのURLをバッサリ略してどのくらい(略)に精通してるか試してみるテスト(謎)
12/14[17:51]リアルはイヤ〜(-_-;;; もふ
12/14[17:51]フリー系は大体わかるでしょ、大手なら。ディレクトリが地名ならgeoだし、街路名なら幸福市だし。 ろんろん少佐β
12/14[17:52]チルダの後ならtripodかxoom。まれにxtel。 ろんろん少佐β
12/14[17:52]まあ、焦点亜細亜ってのもあったか。 ろんろん少佐β
12/14[17:53]う〜ん、なんとなく+256MBしたい感じ(死) どど
12/14[17:53]なにっ!ちるまですとっ!(-_-; どど
12/14[17:54]む〜 さすが(^^; もふ
12/14[17:54]娘々の一分間【今日の○○】〜 娘々
12/14[17:54]【12/14の誕生石】ピンク・サファイア 宝石からのメッセージは かわいらしさ、ラブチャンス 娘々
12/14[17:54]【12/14の誕生花】松 花言葉は 勇敢 娘々
12/14[17:54]【12/14の誕生色】朱色 その人の特性は そこにいるだけで魅力を発散する人 娘々
12/14[17:54]ぉぃぉぃ‥‥ もう、耳が遠くなるお年頃かね(-_-;;(禁句) ろんろん少佐β
12/14[17:54]【12/14の誕生星】ベータ・アーラェ(さいだん座) キーワードは 順応力・幸福・楽天性 娘々
12/14[17:54]【12/14はこんな日】忠臣蔵の日 娘々
12/14[17:54]【12/14生まれの著名人】ノストラダムス(1503) にしきのあきら(1948) 大善(1964) 娘々
12/14[17:54]以上。寝不足娘々がお伝えしました。 娘々
12/14[17:55]はい、ありがとうございました。ご希望なら添い寝いたしますよ(-_-;; ろんろん少佐β
12/14[17:55]添い寝<遠慮しときます(-_-;; 娘々
12/14[17:56]へへへ‥‥ 野郎共っ、遠慮はいらねぇっ! って感じなので心配いらないですよ(-_-;; ろんろん少佐β
12/14[17:57]【今日の中田語録】「メダルより図書券がほしい」 CK
12/14[17:57]いやいや、まぢでいいでふ(-_-;;; 娘々
12/14[17:58]大丈夫だよ‥‥ ヲレは添い寝の時は紳士的だから(笑) ろんろん少佐β
12/14[rank]スケートなのに見えないのはサギであると思う
12/14[17:59]でも添い寝してもらいたいぐらい寒い…そして眠い 娘々
12/14[rank]中田「バカばっか」
12/14[17:59]もふ殿、他にいいサイトないですか^^;; ろんろん少佐β
12/14[18:00]ぢゃ、私は適任ですわ。添い寝なら精々髪の毛の匂いを嗅ぐくらいしかしませんから(爆) ろんろん少佐β
12/14[rank]MOF担デッサン
12/14[18:02]適任ですか(-_-;;;;; だったら屋根裏からおりてきてみんしゃい :-p 娘々
12/14[18:03]いまはまだあんま動画サイト探してないっす(^^; もふ
12/14[rank]暖房対決 ねこVSろんろん氏(紳士)
12/14[18:03]http://geocities.com/Tokyo/Fuji/9820/gazou.html<つまり、あのサイトはこちらを見る時に偶然発見したと?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/14[18:05]にゃんこぉぉぉぉ 娘々
12/14[18:05]娘々ちゃん、いぢめる?(;o;) ろんろん少佐β
12/14[18:06]いぢめたおぼえはありませんが(-_-;;;; 娘々
12/14[18:06]し。しらないっ。こんなのがあったのか(^^;(爆) もふ
12/14[18:07]かかずゆみさんが日曜11時台の番組で元広島選手のタレントと旅行していた。^^; CK
12/14[18:07]11時台<テレ東 CK
12/14(18:07)(sit…いつも処理に困る形式だ… Sian♪
12/14[18:07]いぢめた覚えがない? 添い寝を断わったではないかっ(/o;) ろんろん少佐β
12/14[18:08]そのsitって偽造みたいですよ。実際は‥‥ ろんろん少佐β
12/14(18:08)(いや一般にね Sian♪
12/14[18:08]屋根裏から降りてこいっていったやん :-p 娘々
12/14[18:09]壁紙の方はわからないけど、それ系でMacintoshの圧縮を使っているって可能性は低いのでは?^^;; ろんろん少佐β
12/14[18:09]あっ、なるほど、一般的にですか。 ろんろん少佐β
12/14[18:10]Xsit<知りまへん^^; CK
12/14[18:10]娘々ちゃん‥‥酷い‥‥  こんなに愛しているのに(/o;) ろんろん少佐β
12/14[18:11]とりあえず解凍だけはできる…(^^; もふ
12/14[18:11]私ひどくないよー 娘々
12/14[18:12]ニュータイプは手に入れました?^^;>Sian♪さん CK
12/14(18:12)発売日は覚えてたんですけどねー,結局買いわすれてるらしいです Sian♪
12/14[rank]cptとかbinとかhqxとかやってみる
12/14[18:13]ぢゃあ、私の愛を受け止めてくれるのね(*^^*) ろんろん少佐β
12/14[18:13]実はニュータイプ買うの今回がはじめてだったんです^^; CK
12/14[rank]実はニュータイプだったCK
12/14[18:14]愛の形にもよりますが(-_-;>受け止める 娘々
12/14[18:14]rurul.htm(違場) もふ
12/14[18:15]cptがフリーだからそれがいいかなぁ、とか思ったり。物によってはsitより小さくなりますから。 ろんろん少佐β
12/14[18:15]アニメディア、アニメージュ、ニュータイプの御三家は10日発売っす。^^; CK
12/14[18:16]郷ひろみがアニメディアで…<(XoX@=(-"-#) CK
12/14[18:16]形にもよります<精々、全長14、5センチだから大丈夫だとは思いますが‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/14[18:16]アニメディアの人気投票第壱位って誰? 娘々
12/14[18:17]全長<ろんさんって背がちっちゃいんだね。 娘々
12/14[18:17]あう、忘れた(爆死)>一位 CK
12/14[18:17]郷ひろみ以下は新御三家であって、御三家ではない とか突っ込んでみるテスト(-_-;;; ろんろん少佐β
12/14[18:18]アニメディアじゃなくてアニメージュだ… 娘々
12/14[rank]アニメカゲロウ
12/14[18:19]ろんさんって背が<とりあえず、折角かわしたようなので潔くかわされておきましょう(-_-; ろんろん少佐β
12/14[18:19]メージュ<長らくモモorナウシカの上位独占状態だったような。 CK
12/14[18:20]最近思うんだけどね‥‥ 太ってる女の子って結構、特かもしれない‥‥。 ろんろん少佐β
12/14[18:20]ナウシカ<それは水○亜美にぬかされたかなんかしたんじゃなかったっけ? 娘々
12/14[18:21]電話とかでさ、「私の見た目?、タレントの○○とモデルの○×を足した感じかな??」とか言っても嘘にならないし(-_-; ろんろん少佐β
12/14[18:22]足した<体重がってこと? 娘々
12/14[18:22]そみたいやね^^; 亜美ちゃんがいたね。 CK
12/14[18:22]嘘じゃないけど詐欺だ(-_-; もふ
12/14[rank]実写版セーラームーン うさぎ…天地真理
12/14[18:23]体重がってこと?<体重って言うか見た目そのものでもオッケーでしょ。目が4つ、鼻が2つあると吉。 ろんろん少佐β
12/14[18:23]大体何でそんな話を電話でするかね(-_-; 娘々
12/14[18:24]おいっ、コラァっ!! 夢に見たらどうすんねんっ凸(-_-##(笑)>rank ろんろん少佐β
12/14[18:24]照れ倉(-_-;;;>何で ろんろん少佐β
12/14[18:25]照れ倉<電話したこと無いなぁ そんな話するのか。 娘々
12/14[rank]自分で入れて爆笑した某氏
12/14[rank]がんばれ湯川常務2号
12/14[18:28]そんな話って‥‥。 ぢゃ、他にどんな話をするですか(-_-;; ろんろん少佐β
12/14[18:28]どんな<だってかけたこと無いからしらないもーん 娘々
12/14[18:30]かけなさい‥‥ 女性はフリーですから‥‥。 暇つぶしに(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/14[18:31]基本的に電話嫌い 娘々
12/14[18:32]さて、夕飯の買い出し〜 娘々
12/14[18:33]またね〜>娘々嬢 ろんろん少佐β
12/14[18:33]さて、あたしは寝るとしますか。 ろんろん少佐β
12/14[18:33]-^)/~~ ろんろん少佐β
12/14[18:34]ではぁ〜 娘々
12/14[18:37]さばら。 CK
12/14[18:37]僕はまだいる。 CK
12/14[rank]するめ大魔王
12/14[19:11]湯川さん降格になったみたいですねえ^^; CK
12/14[19:11]もっとマーク3のゲームで遊ぶべきだったか^^;;;;; CK
12/14[19:12]<違う CK
12/14[19:12]降格<宣伝じゃないの(^^; szk
12/14[19:13]宣伝鴨^^; CK
12/14[rank]あああああ、プリs(削除)
12/14[19:18]マーク3<持っていたのは僕だけらしい^^; CK
12/14[19:26]去ります。 CK
12/14[rank]コミケはネットで起きてるんじゃないっ! 会場で起きてるんだっ!!
12/14[rank]いや。べつにどーでもいーけど。
12/14[rank]踊る大漫画会
12/14[rank]さぁ 塗り込んでくれい ベタの印の 余白を全部君が♪
12/14[rank]誰より遅いから〜 「入稿」できない♪ さぁ♪
12/14[20:58]面倒くさいので全部を考えようとはしない・・・(-_-; UG織田
12/14[rank])).....
12/14[rank]降格機動隊
12/14[rank]降格類
12/14[rank]降格打法
12/14[23:17]-) View★
12/14[23:18]-) 娘々
12/14[23:19]-) szk
12/14[23:19][03:44][00:09]んじゃ<NDR-OFFってなわけで出し直しましたm(__)m View★
12/14[23:20]3人ちょうど(笑) View★
12/14[rank]降格道五十三次
12/14[23:21]しかし4人 娘々
12/14[23:21]_-) Yasu.F
12/14[23:21]風呂上がりなのであったか〜(^^) 娘々
12/14[23:22]めずらしく足も肌色だ 娘々
12/14[23:23]風呂上がり<おいらも〜 View★
12/14[rank]佐藤利夫・・・・さとうとしお・・・砂糖と塩
12/14[23:23]めずらしくって…(^^;; Yasu.F
12/14[rank]酒飲み中(笑)
12/14[23:24]足も肌色<じゃぁふだんは違う色なの?(笑) View★
12/14[23:24]普段の私の足の色はむらさきがかっているのです(-_-; 娘々
12/14[23:24]さあ、あと163行(^^; szk
12/14[23:25](笑)じゃなくてまぢで肌色じゃないのだ(;o;) 娘々
12/14[23:26]むらさきがかって<ひええ(-_-;; Yasu.F
12/14[23:26]酒は飲んでない。何故って金無いから買えんのだ(-_-;;;;; 娘々
12/14[23:27]5人になった… 娘々
12/14[23:27]むらさきがかっている<あらら、それはお気の毒に・・・ View★
12/14[23:27]さーて、スプモーニでも呑むかな・・・ View★
12/14[23:28]酒くれぇ〜(;o;) 娘々
12/14[23:28]コンビニでウイスキー買ってきた。 szk
12/14[rank]紫緑の肌
12/14[23:30]ウイスキー下さい。下さいったら下さいっっ(-_-;;;;; 娘々
12/14[23:30]酒くれぇ〜(;o;)<・・・酒乱? szk
12/14[23:30]さて、クールミントガムでも噛むか…(笑) Yasu.F
12/14[rank]神砕いてくれい
12/14[23:31]そういえば、カー用品屋に行くと「酒POWER」のステッカー売ってるよ。(笑) View★
12/14[23:31]酒くれ<アルコールが切れると手が震えますか…(-_-;;;; Yasu.F
12/14[23:32]酒乱<失礼な 今日は飲んでないわよ(-_-;; 娘々
12/14[23:32]ちなみに、ウチの寮はビールの自販があります。 View★
12/14[23:33]手が<いやそれはまだないよ(-_-;;;; 娘々
12/14[rank]酒天童女
12/14[rank]湯川専務降格ということはドリームキャスト値下げということですか?
12/14[23:35]私が酒を飲むのは、飲み会が近いからです(-_-; szk
12/14[23:35]いわばトレーニングですな(-_-; szk
12/14[23:36]飲み会<今週の金曜日♪(^^) 娘々
12/14[rank]酒飲みの英才教育
12/14[23:37]このクソ忙しいときに忘年会なんかするな〜(;o;) szk
12/14[rank]人間は体の90%以上がアルコールでできている…
12/14[23:37]飲み会<職場のはもう終わったけど、これからも各方面であります(^^;;) View★
12/14[rank]忘年会とは自分の年齢を忘れる会の事ですか?
12/14[23:38]ドリームキャスト値下げ<されて且つセガラリー2出たら買うかな・・・ View★
12/14[23:39]忘年会<今年はたぶん参加するところはないかな…。 Yasu.F
12/14[rank]12月は光のページェントで酒が飲めるりゅ〜ん♪
12/14[23:40]値下げ<されなくても買うだろうなぁ… 娘々
12/14[23:40]沙希にプレステを買う(爆) View★
12/14[23:40]されても買わない(^^; Yasu.F
12/14[23:41]遊駅は2台あるからもういらない 娘々
12/14[23:43]ちなみに今ある土星もある筋から5kで手に入れてたりする(^^;;) View★
12/14[23:44]うちの土星は白いやつだから2万円 娘々
12/14[23:46]白いやつ<ウチも。 View★
12/14[23:47]遊駅は2台<ウイスキーあげるんで一台ください(大嘘) szk
12/14[rank]酒飲んでくれーい
12/14[23:51]格ゲーやるために買ったのに何故かギャルゲーの方が多い罠 娘々
12/14[rank]B大<馬鹿田大学?早稲田のとなり?
12/14[23:54]気づけばギャルゲーとレースゲームしか無い罠・・・ View★
12/14[23:55]レースゲームは酔うんだよね。たまにだけど(-_-;; 娘々
12/14[23:55]あ、ぷよSUNが有るか・・・ View★
12/14[23:56]酔う<じゃぁセガラリー2の大型筐体はきついかな? View★
12/14[23:56]ぷよ<激弱(-_-;;;>私 娘々
12/14[23:58]ゲーセンのは結構平気ね。ただ靴脱がないと運転できないけど(弱) 娘々
12/14[23:59]ぷよ<でもしばらくやってないからすぐ負けるかも・・・(^^;;) View★
12/15[00:00]ばよぇぇ〜ん ぐらいまでしかいかない(-_-;; 娘々
12/15[00:00]飲めません! berger
12/15[rank]貴方が、シラフだから
12/15[00:03]推定人数激減 娘々
12/15[rank]マジンガーセット
12/15[00:04]やっと繋がったらしい・・・おめでとう。(笑)娘々嬢 View★
12/15[00:04]ありがとうです(^^; 娘々
12/15[00:05]ヴヰサタァンでありよんまんさんぜんえん... どど
12/15[00:05]12/14[rank]かをす氏、外からモバイル<そんなお金無いです('^^; かをす
12/15[00:06]というわけでこんばんはです かをす
12/15[00:06]こんばんはですぅ>かをすさん 娘々
12/15[00:06]でも風邪がまだ治ってないのでホットミルク飲んで寝ます かをす
12/15[00:07]ちゃーす>かをすさん Yasu.F
12/15[00:07]昨夜はありがとう(^^)>娘々さん かをす
12/15[00:08]まだ治ってない<あらら。お大事に。 Yasu.F
12/15[00:08]いえいえ別に何もしてないっですよ(^^; 娘々
12/15[00:08]ばんは〜>かをすさん View★
12/15[rank]かをす氏、人外魔境からサバイバル
12/15[00:09][rank]<生き残れないような気がする・・・('^^; かをす
12/15[00:10]人外魔境ってどんなところじゃ(-_-;;; 娘々
12/15[00:10]それでは失礼します・・・皆様も風邪には気をつけて かをす
12/15[00:10]そういえば最近少し賢くなったことをひとつ… 娘々
12/15[00:11]あ、おやすみなさいですぅ〜>かをすさん 娘々
12/15[rank]ジンガイ魔境
12/15[00:11]人外魔境って小説があったような気がする... どど
12/15[00:12]おやすみ〜 またね〜>かをすさん View★
12/15[00:12]年賀書きしてて覚えたんだけど「HAPPY NEW YEAR」と書けるようになりました。 娘々
12/15[00:13]凄いぞ自分 偉いぞ自分 全員のに書いちゃぇ〜☆ 娘々
12/15[00:14]…もしかして私頭弱い?(/_;) 娘々
12/15[00:15]年賀書き<をを、それは賢くなったねぇ( ̄ー ̄) View★
12/15[00:15]自分ではかなりの進歩だと思ってるんだけどなぁ… 娘々
12/15[rank]はっぴ にゅう いや〜ん
12/15[00:16]先輩の分はもう描いてペン入れまでしたよ。後は着色と文だけ 娘々
12/15[00:18]絵描いてるから年賀ハガキじゃないのは許して。失敗しちゃうのよ 娘々
12/15[00:18]先輩の分<ありがとでーし。(^^) View★
12/15[00:19]けして会社の人に見られないようにね(-_-;;>私からの年賀 娘々
12/15[00:19]年賀ハガキじゃない<ぜんぜんOKです。(^^) View★
12/15[00:20]そういえば切手買ってないや… 娘々
12/15[00:20]会社の人に見られない<らじゃ/(-o-) View★
12/15[00:21]おいら住所録しか手を着けてない・・・>年賀状 View★
12/15[00:22]先輩のは結構平気目何だけどね。 愛の告白が書いてあるから(嘘) 娘々
12/15[00:24]愛の告白<(*^^*) トカイッテミル View★
12/15[00:24]年末年始が忙しい時期なので年賀状なんて出せないなぁ。 szk
12/15[rank]新年早々パンツの色を訊いてみる -2828点
12/15[00:26]年末年始って忙しいんですか? 娘々
12/15[rank]新年早々うえからどうぞ(檄謎
12/15[rank]新年のご奉仕
12/15[00:28]忙しい<仕事はそうでもないけど、忘年会とかが続けてあるからね・・・ View★
12/15[00:29]年末年始<ぢつは忙しい(らしい)(-_-; szk
12/15[00:29]私も年賀状書いてる場合じゃないかも(-_-;; ラベル書いちゃいねえ(-_-;; 娘々
12/15[00:30]ひまよりはよいです…(-_-;; Yasu.F
12/15[00:30]さて、昨日はあんまり寝てないんで今日は早めに寝ます。 娘々
12/15[00:31]おやすみなさいですぅ〜>all 娘々
12/15[00:31]おやすみです〜>娘々さん Yasu.F
12/15[00:32]おやすみ〜>後輩 View★
12/15[00:33]んじゃおいらも落ちるとします〜 View★
12/15[00:33]おやすみなさい>娘々さん szk
12/15[00:33]であ〜>Viewさん Yasu.F
12/15[00:34]おやすみなさい〜>View★さん szk
12/15[00:35]おやすみ〜>all View★
12/15[07:00]風邪ひいてるのに、コタツで寝るもんじゃないなぁ(-_-; szk
12/15[08:52]おはようナリ CK
12/15[rank]プリシラ命ならばその心意気をわれに示せ。
12/15[08:56]風邪ですか。お大事に。>かをすさん CK
12/15[09:00]szkさんも。 CK
12/15[12:13]どなたもいらっしゃらないか。 CK
12/15[12:19]今日は会社に行ったはずなのに何故かでてくる罠 娘々
12/15[12:20]あやや。 CK
12/15[12:20]ふふふ午後も仕事ですよ(-_-;;;; 娘々
12/15[12:21]これで私の不良社会人の仲間入り(爆) 娘々
12/15[12:22]_-;;;)))....さて、時間がないので去ります〜  娘々
12/15[12:23]またね〜 CK
12/15[12:24]向こうの部屋では何やら塗料を塗りたくっているらしく…朝から強烈なシンナーの匂いが(-_-; Yasu.F
12/15[12:27]昨日途中で寝てしまった(泪)>UP'S<ダンシ師匠のやつ CK
12/15[12:27]シンナーですか。マスクしながら^^; CK
12/15[12:29]UP'S<きのうはよかったです。勉強になりましたし。いろいろと。 Yasu.F
12/15[12:29]テープも取り忘れ(泪) CK
12/15[12:29]リスナーも言ってましたねえ。 CK
12/15[12:30]最初の30分で睡眠(;o;) CK
12/15[12:30]録音は元々する気はありませんでしたが(^^;; Yasu.F
12/15[12:32]最初の30分<あらら。“核心部分”は全く聴けてないわけですね(^^; Yasu.F
12/15[12:33]うるうる… CK
12/15[12:33]その後凄いことになってましたよ。ええ。いろんな意味で(笑) Yasu.F
12/15[rank]とりあえず睡眠薬を買って来る(違)
12/15[12:39]しかし、ネット局リスナーとしては毎週恒例0:58のコーナーがどうなってたのかもちょっと気になったり(^^; Yasu.F
12/15[12:41]UP'S<聞き忘れた(汗) 
12/15[12:44]聞き忘れ<ありゃ(^^; %某氏は大丈夫だったのだらうか? (笑 Yasu.F
12/15[12:47]うむ…とりあえず Yasu.F
12/15*12:47*鶏の踊り食い Yasu.F
12/15[12:48]などと謎なことをしてみるテスト(-_-;; Yasu.F
12/15[12:50]全然分からぬ(^^; 
12/15[12:50]さて出掛けてくる。 Yasu.F
12/15[12:51]ふふふ…世界三大珍味には含まれませぬぞ(-_-;; (更謎 Yasu.F
12/15[12:55]勉強になるUP'Sってのが謎だな(^^;; 
12/15[14:15]時給790円。ふふふ あずま
12/15[14:16]今日はボスがいないのだ。ふふふ あずま
12/15[14:16]実習をTAだけでやっているのだ。ふふふ あずま
12/15[14:17]なんか割に合わないような気もするのだ。ふふふ あずま
12/15[14:17]だから遊んでやるのだ。ふふふ あずま
12/15[14:20]手始めにっ あずま
12/15[14:22]日記とか読んでやるっ あずま
12/15[14:24]うう。もう反応が(謎) あずま
12/15[14:38]http://play.rbn.com/?educause/educause/demand/edfilea.rm<ぢょぶすの基調講演 ろんろん少佐β
12/15[14:41]悔しいがこの男‥‥ プレゼンはうまいね‥‥。 ろんろん少佐β
12/15[14:42]無意味にMSを持ち上げるのはやめて欲しいものだが‥‥。 ろんろん少佐β
12/15[14:48]19インチって‥‥7200で対応してたっけ?^^;; ろんろん少佐β
12/15[14:49]一応、基調講演の内容をまとめると‥‥ QuickTime4、Powerbook edu/consumer、iMacのさらなる値下げってのが面白いポイントでした。 ろんろん少佐β
12/15[14:50]さらに確認できたのが、Newtonは絶望、HyperCardは開発を続けるって所か。 さらに重大なポイントがったな‥‥ ろんろん少佐β
12/15[14:50]来年か再来年までにグラフィックでPCをぶっちぎると言っておりました。 ろんろん少佐β
12/15[14:51]今年のクリスマスではトップ10のゲームのうち4つを、来年のクリスマスでは9つまでMacintosh対応にしてみせるのが目標らしい。 ろんろん少佐β
12/15[14:51]いや、目標というかそうすると約束するとぢょぶす君は申しておりました。 ろんろん少佐β
12/15[14:53]まあ、AltiVecが出るからグラフィックでPCに負ける気はせんけどさ。 ろんろん少佐β
12/15[15:09]7200でも1280x1024までは表示できるみたいですわ あずま
12/15[15:10]ええ、ええ。ぶっちぎりなさい。 あずま
12/15[15:11]絵描きユーザを振り向かせなさい。 あずま
12/15[15:11]いいぞいいぞ あずま
12/15[15:15]彼の言い方だとぶっちぎるって、半端ぢゃなく叩きのめすという事っぽい雰囲気があったから、もしかしたらAltiVec以外になんかあるのかもしれない。 ろんろん少佐β
12/15[15:16]他に、ですか。・・なんだろう あずま
12/15[15:16]1280x1024<何色ですか?^^;; と言っても気に入らなければカード買えばいいか。7200用ならそんなに高くないでしょう。 ろんろん少佐β
12/15[15:17]えーと、VRAM あずま
12/15[15:17]3Dアクセレレータ標準装備だったりして^^;; ろんろん少佐β
12/15[15:17]が2Mしかないので256色ですわ。とほほ あずま
12/15[15:18]いまさら4Mに足すつもりもないので1152x860で32000色で使おうかなと。 あずま
12/15[15:18]VRAM増設できないかな?^^;; 256だとちと寂しいですわ。せめて32000欲しいですよね。 ろんろん少佐β
12/15[15:20]PowerBookの新しいのも来年始めに出るようですよ。 ろんろん少佐β
12/15[15:20]足せますよ あずま
12/15[15:20]ああ、らしいですね あずま
12/15[15:20]あっち行ったりこっち行ったりで反応遅いです あずま
12/15[15:22]新しいのが出たら現行のPowerbook G3はすべて1000ドル代になる事も予想されまする。 ろんろん少佐β
12/15[15:22]代<台 ろんろん少佐β
12/15[15:23]Powerbook 2400あたりが600ドルあたりまで下がってくれるとうれしいな^^;; ろんろん少佐β
12/15[15:25]2400なんかいいですなあ あずま
12/15[15:26]G3カード付けるなら あずま
12/15[15:27]まあ、とにかく林檎ノート市場で一波乱ありそうですよ、来年は。 ろんろん少佐β
12/15[15:27]いまの日本では受けないでしょうけどね。 あずま
12/15[15:28]林檎ノートは厚くて重いですから あずま
12/15[15:31]重いねぇ。難しい所なんだよね。林檎のノートは液晶は大きくていいんだけど、それを保持するとサイズがいつまでたっても小さくならない。 ろんろん少佐β
12/15[15:32]VRAM16MBのGA欲しいなぁ…1600x1200でfull color…って小さすぎるけど 
12/15[15:34]いまの全モデル14インチってのは無茶ですよ あずま
12/15[15:34]むむっ。先を越された人だっ。 あずま
12/15[15:35]無茶だけどさ、林檎社に2種のノートを開発保持するだけの力があるか怪しい。 ろんろん少佐β
12/15[15:35]23インチぐらいのCRTでもあれば1600x1200で使ってもいいかなあ。ないけど。 あずま
12/15[15:36]先ぬーか良いものは同じってことで(^^; 
12/15[15:36]21インチだとまだ小さいん? 
12/15[15:36]14インチだと電池が持たないのがなんとも。 あずま
12/15[15:37]なんかわたしの感覚では21インチでもちょっと。 あずま
12/15[15:37]21インチもなれると小さいよね^^;; ろんろん少佐β
12/15[15:38]私、21インチよりも17インチと15インチくらいのツインモニタの方が使いやすい気がするし^^;; ろんろん少佐β
12/15[15:38]21インチだとボケるわ字は小さいわでなんとも。使ってる人はいるけど。 あずま
12/15[15:38]もしかしたら、モニタのデザインが根本的にユーザーの求めている物とは違うのかもしれず。 ろんろん少佐β
12/15[15:39]机の上にそんな置き場所ないって(^^; 
12/15[15:39]なんで日本のわれず系にはえろげ〜が大量にあるんだよぉ‥‥ 林檎ぢゃどうせ関係ないんだって(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[15:40]ふふふ‥‥ あたしの机はモニタ2台、こんぴ2台おける設計です^^;; ろんろん少佐β
12/15[15:40]えろげー<確かに多いな(笑) 
12/15[15:40]そもそもAppzだってWinばっかのような? 
12/15[15:41]林檎系も結構あるよ。 ろんろん少佐β
12/15[15:41]今度は机が部屋に置けないよ、それは(笑) 
12/15[15:45]ぢゃ、引っ越しなさい(-_-;; 妹と一緒にすんぢゃいなさい(-_-; ろんろん少佐β
12/15[15:48]無理だっつーの(^^;T大に入れない限り東京にはやらないって親が言ってるんだから(笑) 
12/15[15:48]こういう割れ物の世界からは遠ざかったなぁ、ヲレ‥‥。 ろんろん少佐β
12/15[15:49]無理矢理入れちゃいなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[15:49]まぁ私も一通り揃ったしねぇ…(笑) 
12/15[15:49]無理だって(^^; 
12/15[15:50]それとも秋風家では東京に出た長男(T大4回生)があまりにも東京でだらけてしまったのでそれで両親が長女を出したがらないのかっ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/15[15:51]おいおい(笑) 
12/15[15:51]私だって同じ条件だって(^^;T大かK大じゃなきゃ地元でいいだろ、って考えだから 
12/15[15:51]欲しいソフトないでしょ? 特に必要な商用ソフトが^^;; ろんろん少佐β
12/15[15:52]T大かK大じゃなきゃ地元でいい<鬼やなぁ^^;; ろんろん少佐β
12/15[15:53]ヲレなんか妹と一緒に住まないといかんかもしれんのに。 へっき〜と代われるものなら代わってもらいたい(笑) ろんろん少佐β
12/15[15:53]画像系からDTM系から使いそうなものは全部揃っちゃったからねぇ(^^; 
12/15[15:53]羨ましい<ぉぃ 
12/15[15:54]あんたって人は‥‥(-_-;;;; それはいかんでしょうに‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
12/15[15:55]そうだ、来年の夏にはxDSLがかなり普及する見通しらしい^^;; ろんろん少佐β
12/15[15:57]私は違法ぴ〜こ反対派なのよね(-_-)y-~~←ナニヲイマサラ ろんろん少佐β
12/15[15:58]DSLが普及して下り1.5M+上り400Kが実現したらまたやっちゃう鴨しれんけど(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/15[15:58]あんたが言うかい(笑) 
12/15[15:59]うーん…日本はいつになったら(笑) 
12/15[16:00]そういや今ってほんとに大摘発中なん?(^^; 
12/15[16:00]違法こぴ〜なんてイタチごっこでしょ。大が付こうがつくまいが、摘発しきれませぬ。 ろんろん少佐β
12/15[16:01]大摘発中って実感はないですよ。私はこれでもROMの方は現役ですから(ぉ ろんろん少佐β
12/15[16:01]いや、12/10から始まるってことでどこも控えてるじゃん 
12/15[16:02]ROMはまだいいのかもしれないけど 
12/15[16:02]もっともROM系は日本のベンダーのが多いからまだ摘発の対象になってないだけかもしれませんが。 ろんろん少佐β
12/15[16:03]12/10から? それって日本の話?^^;; ろんろん少佐β
12/15[16:04]フリーサイト系 
12/15[16:06]それは知らなんだ^^;; ろんろん少佐β
12/15[16:08]まあ、xDSLが普及したらそれこそ雨後のタケノコのように危ない鯖が出るだろうから関係ないかなぁ、みたいな(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[17:26]だ、大摘発中ですかっ あずま
12/15[17:26]「大」が付くとなんでも面白くなるのだ。 あずま
12/15[17:38]摘発<これですか?>http://sphere.watch.impress.co.jp/internet/www/article/981210/mp3.htm 一介のキサキチ
12/15[17:43]これは無理があるねぇ。 ろんろん少佐β
12/15[17:44]日本でどう騒ごうと、多くのサーバーがアメリカにあるうちは無理でしょ。 ろんろん少佐β
12/15[17:45]まあ、システムの詳細は明らかにしないってことなんで、こう言って恐がらせてるだけのようにも思えますわ あずま
12/15[17:46]前に洋楽のレンタル系における著作権問題で譲歩してないからね、こちらの団体が協力的に動くことはないと思うよ。 ろんろん少佐β
12/15[17:51]日本から米国の鯖のデータを規制するのは無理っぽいしね。管理者への警告メールだって‥ 検索エンジン使ってやっても無理が出てくると思うけどねぇ。 ろんろん少佐β
12/15[17:59]そのサイト見てみたけど‥ ちゃんと勉強してるねぇ。えらいよ。警察とは大違いだね。 ろんろん少佐β
12/15[18:00]ただ、IE推奨ページなのでヲレは協力しない。以上(-_-) ろんろん少佐β
12/15[18:02](IEの方がユーザ多い以上しょうがないじゃん(^^;) 
12/15[rank]IEの踊りインストール
12/15[18:11]本当にIEの方がシェア高いのかね? ろんろん少佐β
12/15[18:12]MSはワードでもなんでも初期バンドルで出した分もユーザー数に入れやがるからなぁ‥。 ろんろん少佐β
12/15[18:13]少なくともうちに来る人では 
12/15[18:14]まあcss使うと、そうなりまさあ あずま
12/15[18:14]IE4+3で50%、NN4+3で40%って感じ 
12/15[18:15]ぎゃるげー関連ぱげで統計取るでないっ^^;;;; ろんろん少佐β
12/15[18:15]一応NN4推奨してるんだけどね 
12/15[18:16]変な話だけど、IEもワードもMacintosh版の方がいいらしいんだよね。MSって林檎専属チームがあるから結構力入ってるらしい‥ 使う気ないけど(笑) ろんろん少佐β
12/15[18:17]いや、Mac版IEはタコみたいだけど 
12/15[18:18]いくら窓版のIEより良くても、それが林檎版のNNより良くなきゃ使わない訳だからね‥。 ろんろん少佐β
12/15[18:19]Mac版IEはタコ<Macintosh版に限らずIEはタコ:p ろんろん少佐β
12/15[18:21]WinだとNNより安定してるけどなぁ>IE 
12/15[18:21]NNのソース公開の時に社員一人あたり一回という恐ろしいレートでソース落としてたらしいですが>MS ろんろん少佐β
12/15[18:22]ヲレは個人的にIEはどのみち負けると思ってるよ。ブラウザ戦争の根本的理由を考えるとMSはこの調子でIEに開発費を当ててはいられないから。 ろんろん少佐β
12/15[18:22]ああ、たまにはSolaris用のIEwo あずま
12/15[18:22]ああ、たまにはSolaris用のIEを起動してみるか。 あずま
12/15[18:23]Netscapeはエンタープライズ部門とブラウザ部門(+netcenter)に分離されたという事は、NNの存在意義が変わってしまったという事になります。 ろんろん少佐β
12/15[18:24]エンタープライズ部門はSUNに行き、ブラウザ部門はAOLに。 という事はMSはIEでシェア100%取ってももう意味がないのですよ。 ろんろん少佐β
12/15[18:25]ブラウザ戦争の根本はサーバーのシェアアップです。NTやSQLが武器のMSではIEでいくらシェアを取っても意味がないでしょう。 ろんろん少佐β
12/15[18:26]#え糞ちぇんぢ? ああ、そんなのもありましたな‥。 ろんろん少佐β
12/15[18:28]IEでシェア100%超えてもって言ったけど、それは無理な話か‥。事実上ネットの5割のアカウントがあるAOLがNNを推奨するようになるだろうし、さらにUNIX陣営にMS製品が食い込めるとは思えないし。 ろんろん少佐β
12/15[18:28]やは。 CK
12/15[18:28]Macintosh陣営でも同様。IEは死ぬ運命にあるのです(-人-) ろんろん少佐β
12/15[18:29]むう。生きるのをやめない限り死なないような あずま
12/15[18:31]アメリカでIEのシェアの土台を支えているAOLに捨てられたらそれで終りよね(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
12/15[18:31]ブラウザといえば、学生時代共有端末の「お気に入り」を全部消す人がいたけど^^; %キャッシュならわかるけどね CK
12/15[18:32]AOLもいますぐIEを切るわけではないんでは あずま
12/15[18:32]まあ、それだけにNNを飼殺しにする代りにMSと取り引きも有りうる可能性があるのが怖いが。%あのプレスリリースを見る限りでは可能性は極端に低いけど ろんろん少佐β
12/15[18:32]僕も対抗手段で端末に入れてたりしたけど。 CK
12/15[18:33]AOL<IEサポートするって言ってなかったっけ 
12/15[18:33]今すぐは切れないよ。司法省にnetscapeを買収してもブラウザを変えられないとMSの「独占力」をアピールしたがってるしね^^;; ろんろん少佐β
12/15[18:34]うちのがっこはつい最近までNTじゃなかったんで。 CK
12/15[18:35]IEサポートの裏は結局、裁判中は変えないって事だよ^^;; NNを買収して小額のライセンス料でNNが使えるはずなのにIEを使ってるんだよぉってアピール。 ろんろん少佐β
12/15[18:36]なんでお気に入りを消すんでしょうかねえ?理由分かりますか?>ろんさんほか CK
12/15[18:37]訂正。おきにいり>ねすけのブックマーク CK
12/15[18:37]IEを使わせられてる、と言いたいのならやはし役員のメール出したやら盗聴テープやらを引っぱり出してきたりですな あずま
12/15[18:38]ここでAOLがNNに移行したらMSの思う壷になっちまう。要らないエンタープライズ部門の提携先をあえてSUNにしてきたのはマクネリ等を自陣に引き込む為ってのは明白でしょ^^;; ろんろん少佐β
12/15[18:38]メールだしたやら<メールを出したのやら あずま
12/15[18:38]なんで<共同端末だからでしょ。 ろんろん少佐β
12/15[18:38]消す<イヤガラセに他ならない(笑) もふ
12/15[18:39]ビールスが含まれている訳でも無し。 CK
12/15[18:39]それにAOL自体のブラウザってのは正直な所何でもいいんだよ。 ろんろん少佐β
12/15[18:39]管理者ならわかるが、一介の学生がなぜか消してるんです^^; CK
12/15[18:40]AOLが欲しいのはNetCenter。つまり、AOLの部外者が集まるポータルサイト。 ろんろん少佐β
12/15[18:40]IEが死ぬのは勝手なんだけど、NC4.5とかバグってて使えないのは問題なんだよなぁ 
12/15[18:40]管理者の先生 CK
12/15[18:41]とりあえずJavaScript1.3とCSS1に完全に対応すればいいんだけど 
12/15[18:41]細かい所を分析してみると、今回の提携はかなり強い提携だよ。次の手をコールするのはIE陣営じゃない。 というか、もうIE陣営がこの勝負でコールするチャンスはない。 ろんろん少佐β
12/15[18:43]NC4.5とかバグってて使えない<心配はいりませぬ。将来的に選択肢はなくなりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[18:44]駄目じゃん、それ(笑) 
12/15[18:44]特にお気に入りに関しては注意はなかったですが。 CK
12/15[18:45]なに、IEがなくなれば、ブラウザの異常な速度のアップデートのツケをちゃんと返せると思いますよ。 ろんろん少佐β
12/15[18:46]IEにしろ、NNにしろ、バグが多い理由の根本は力技でアップデートしてきた事にありますから。 ろんろん少佐β
12/15[18:47]でも競争原理の支配下での成長も捨て難く。 あずま
12/15[18:47]逆のケースを考えてみると、NNがなくなってIEだけになったらMSの事だからバグをまったく直さなくなる可能性だってあります。%今だってあのパッチ類は警告のダイアログ足してるだけだし^^;; ろんろん少佐β
12/15[18:48]成長も捨て難く<では、シルバー王女とNNで競争して成長してもらいましょうか(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/15[18:49]悪癖の数で競争ということでよろしいでしょうか あずま
12/15[18:49]これでシルバー王女1クールでバージョン18歳(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/15[18:50]Ver.18ですとな。これはゆゆしき問題だ。 あずま
12/15[18:50]悪癖haシルバー王女の「バグ」ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[18:51]12のバグは取らない方がいいです あずま
12/15[18:51]第2クールの終りには王女の貫祿ばっちりですぜ(-_-;; ろんろん少佐β
12/15[18:51]王女さまとお呼びっ あずま
12/15[18:52]NNはプッシュメディアになろうとしてますから、個人的には伸びて欲しいんですけどね^^;; ろんろん少佐β
12/15[18:54]うむむ。知らぬ間になんだかよく分からんものになっていくのですな あずま
12/15[18:55]そうです、うぶな少女も時と共に甘くおねだりしちゃうお姉さんになって行くのです(-_-;; ろんろん少佐β
12/15[18:56]そして少女は風に甘く抱かれる夢を観る‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
12/15[18:56]三か月でおねいさんに……こりゃあいかん。 あずま
12/15[18:57]わけわかめ^^; CK
12/15[18:57]甘美な流れに身を任せ、風が少女を奏でる なんて事にもっ(-_-;;;%全然解らん ろんろん少佐β
12/15[rank]むねぺちゃ なんて 気にしないわ〜♪
12/15[rank]年の差 だって だって だってぇ お気に入り〜♪
12/15[rank]フリルも レースも だ・い・す・きっ♪
12/15[rank]ぷにぷにほっぺも だ・い・す・きっ♪
12/15[rank]私は 私は 私は ○○(←自分の名前を入れて下さい)っっ♪
12/15[18:58]つ、つまりバージョンの数は12を越えてはいかんということですな あずま
12/15[rank]独りぼっちでいると〜 ちょっぴり寂しい〜♪
12/15[rank]そんなときこうするの〜 画面を見つめて〜♪
12/15[rank]笑って 笑って 笑って ○○〜♪
12/15[rank]他人の目なんてさよなら ネッ ○○ ○○〜♪
12/15[rank]シルバー「なっ、なにをするのっ」SE「バグ直すのにリバースエンジニアリングするんですよ」シルバー「きゃぁぁ〜っ」
12/15[19:00]ならぬならぬっ。抽象性の高い言語に逆アセンブルなんてもってのほかっぅ あずま
12/15[19:01]もふ氏かね‥ 替歌攻撃かい(-_-;; ろんろん少佐β
12/15[19:01]_-) 娘々
12/15[19:01]独りぼっちでいてもそんなにさびしくない〜 あずま
12/15[19:02]_;(●-----------(-_- )鉄球 ろんろん少佐β
12/15[19:02]これ以上画面を見つめたくないでありますっ あずま
12/15[19:03](*o*)いゃん☆いたいわよぉぅ 何するのっっ!?(-_-;;; 娘々
12/15[19:04]画面を<では薄くて高い本でどうでしょう?(-_-;; 娘々
12/15[19:05]こ、これ以上薄くて高い本を見つめますか。 あずま
12/15[19:05]君に永遠の若さをあげようと言うのだ、感謝なさい。 永遠に歳を取らない、しかし、腐るやもしれぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[19:05]も、もうすぐ入荷することですしな あずま
12/15[19:05]むぅ、どうも私は風にはえっちなイメージを持っているようだ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[19:06]仕事中暇だと替え歌を思いつくんだが同僚に聴かせられんものばかりじゃ(-_-;;;; 娘々
12/15[19:06]ろんろんの初性記に記された詩を一つ引用してみると‥ ろんろん少佐β
12/15[19:07]一人きりで、風の中を駆ける君 窓から、そんな君を眺める僕 そんな時、僕の心は風になる そして、その風はやさしく君の身体に触れる とある(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[19:07]風はえっちですか…ではランディ様はえっち…(一部にしか解らん) 娘々
12/15[19:08]いやあん。思いついたけど黙ってたのにい(死) あずま
12/15[19:08]http://www3.big.or.jp/~sian/ranking/poem/Lone.html<最後のお決まりの馬鹿なボケの部分をしっかり削除して保管されてまするな(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/15[19:09]となるとナウシカもえっち… 娘々
12/15[19:09]では、そろそろ帰りますわ。 あずま
12/15[19:09]またね〜>あずまさん ろんろん少佐β
12/15[19:09]おお、見覚えが あずま
12/15[19:09]ではさやうなら。 あずま
12/15[19:10]明日はディスプレイが届くのだー。どきどき。 あずま
12/15[19:10]はっ、しかも最後の詩はカレーの人に捧げた散文詩(笑) ろんろん少佐β
12/15[19:10]またぁ〜>あずまさん 娘々
12/15[19:11]そういえばろんさんが昔書いたと思われる物をうちの兄上が持ってたのぅ 娘々
12/15[19:11]さばら>娘々さん CK
12/15[19:12]私はまだいます(^^; 娘々
12/15[19:12]そう、そこにポエムがあるように昔はmanachatは下方向だけでなく哲学的な会話もあったのだよ( '-') ろんろん少佐β
12/15[19:12]昔書いたと思われる物 ろんろん少佐β
12/15[19:13]哲学だったかどうかは別として下方向ではなかったと思う… 娘々
12/15[19:13]さばら>あずまさん%訂正 CK
12/15[19:13]昔書いたと思われる物<ろんぱげかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/15[19:14]最近の営業の方はモバイルとか結構やるのでしょうか?^^; CK
12/15[19:14]下方向ではなかった<ぢゃ、某純愛小説かな?(-_-;; ろんろん少佐β
12/15[19:14]ろんぱげ<確かそうです。 娘々
12/15[19:15]全部読んでないからわかんないけど雨でクリスマスでどうこうしてるやつでした。 娘々
12/15[19:15]まさかっ、すでに忘れ去られたと思っていた「22回目のクリスマス」かっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[19:15]ああっ、気が付いたら自分も22回目のクリスマスを迎えそう(/o;)%書いた当時は19歳だったかな‥。 ろんろん少佐β
12/15[rank]ろんぱげ=ロンドンのつるっぱげ(偽)
12/15[19:16]22回<私はもう少し先だな。 娘々
12/15[19:17]抱いて抱いて抱いてHold on me now(/o;) ろんろん少佐β
12/15[19:18]抱いてもらいなさいお米の国の兵隊さんとかに(-_-; 娘々
12/15[19:19]契約書をファックスで送ったり、現在の状況を電子メールで送ったり。 CK
12/15[19:20]メールで思い出したけどPメールDDI以外からでもいれれるようになったなぁ 娘々
12/15[19:20]兵隊さんにですか‥ ま、私軍服着た女性すきですけどね(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/15[19:22]ん〜男に抱いてもらいな。暖かくて良いよ心は寒いかもしれんけど(-_-; 娘々
12/15[19:23]も〜ほ〜系なら、 みんなが寝静まった夜♪ 窓から空を観ていると♪ とてもすごい♪ ものを観たんだ♪(-_-;; ろんろん少佐β
12/15[19:23]な〜んて事が過去にありましたから(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[19:24]もう、アニメぢゃない、現実なのさぁ〜って感じ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[19:24]見ちゃいましたか(-_-; 娘々
12/15[19:25]常識というルールで計れない世界★ です(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/15[19:26](いつでもどこでもPメールって書いてあるけどほんとにどこからでもOK何じゃろうか…) 娘々
12/15[19:26]‥ あんた嫌な客やぁ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/15[19:27]世界★<見たくないねぇ 娘々
12/15[19:27]嫌な客<なじぇ? 娘々
12/15[19:28]ええ、野郎が二人で淡いメロディを奏でてるのなんてねぇ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[19:28]なじぇ?<そういう突っ込みは一番嫌いなのよ、販売する方としては。 ろんろん少佐β
12/15[19:28]正字正假名遣ひ縱書きの正統國語表記の復活…てのがやふぅの掲示板にあるぞなもし。 CK
12/15[19:29]はっきしいって変。^^; CK
12/15[19:29]淡いメロディ<気色悪いなぁ(-_-; 娘々
12/15[19:29]突っ込み<だって気になるじゃん。 娘々
12/15[19:30]セールスとしては何処でもというのはサービスエリア内なら何処でもという事です、と言わされるのはかなり嫌的。 ろんろん少佐β
12/15[19:31]いや、送る方のことだよ。受け取る側じゃなくってさ>何処でも 娘々
12/15[19:32]送る方式は何?>Pメール ろんろん少佐β
12/15[19:32]簡単に言うと、「歴史的仮名遣いこそ正当」てな考え方っす。 CK
12/15[19:32]いや、そんな一部だけ見せられても何ともコメントの付けようがないですわ。 ろんろん少佐β
12/15[19:33]方式って?(゜゜) %アホ 娘々
12/15[19:34]ピンクの電話とPB音が出せない電話からは送れないらしい。 娘々
12/15[19:34]ベルみたいに公衆電話でもいいからとにかく特定の所に電話をかければいいというならば、何処からでも送れるけど、PHSからしか送信できないのならもちろんサービスエリア内からしか送れないって事になるでしょ? ろんろん少佐β
12/15[19:35]http://www.d1.dion.ne.jp/~tnozaki/ CK
12/15[19:35]ピンクの電話とPB音が出せない電話からは送れない<ぢゃ、基本的にほぼ何処からでも送れるという事になりますね^^;; ろんろん少佐β
12/15[19:36]公衆電話とか自宅の電話、他社のPHS・携帯から送れるってさ 娘々
12/15[19:36]何処からでも<んじゃ日本以外からでも送れるのかなぁ? 娘々
12/15[19:36]でもこの論争、なかなか興味深い。>かなづかい CK
12/15[19:37]‥‥ ただのキチガイやんけ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/15[19:38]日本以外からでも送れるのかなぁ?<正解は「できる」です。うちの妹なんかは日本の友達にいたずらメッセージやってますよ^^;; ろんろん少佐β
12/15[19:38] リンク→ ここです CK
12/15[19:38]出来るんだ。それがしりたかったの(^^; 娘々
12/15[19:40]それがしりたかったの(^^;<はじめからそう言いなさいって^^;; まあ、これは国際電話よくかける身だとあたりまえって感じちゃうんだけど、実際、普段使わない人は国際電話を特別視してる場合が多いからしかたないよね。 ろんろん少佐β
12/15[19:40]国際電話のCM、KONISHIKIがやってるですよ。 CK
12/15[19:41]この旧仮名づかいに凝ってるって‥ 阿呆やホントに(-_-;;; 常軌を逸してる‥。 ろんろん少佐β
12/15[19:42]はじめから<うぇぇぇん だってぇ国際電話ってなんか違うのかなぁって思ってたんだもんっ(/o;) 娘々
12/15[19:42]旧仮名づかいって非常に読みづらいんですが(-_-;; 娘々
12/15[19:43]KONISHIKI効果出るか。%KONISHIKIファンなんですよ^^; CK
12/15[19:44]言葉は変わるもんだと思うのですがねえ。 CK
12/15[19:45]旧仮名づかい<大学時代それにやたら凝ってた先生がいたなぁ・・・ %仕事中の一撃 View%会社モード
12/15[19:45]別に言葉云々はいい。でも彼の論調は右翼的ですらない論点をまったくもってはずしている物だと私は思うが‥。 ろんろん少佐β
12/15[19:45]決してデブセンじゃないです。^^;>僕 CK
12/15[19:47]そんなに古い言葉がすきなら古語で書けばいい。言葉と正義と性癖は時代と共に変わるものだ。それを否定する事はできない。 ろんろん少佐β
12/15[rank]伊集院+コニシキ÷2=?
12/15[19:48]まあ、彼の理論を観ると彼が何故こういう考えにたどり着いたのかわかる。しかし、間違っていると思われる事は変わらない。 ろんろん少佐β
12/15[19:49]ちなみにおいらの携帯のメールもPB音が出せる電話からも送れますよ。 %二撃 View%会社モード
12/15[19:50]おいらの<入れ方教えて下さい。>先輩 娘々
12/15[19:50]携帯世界はあなどりがたいですな^^; CK
12/15[19:51]携帯<ボクのはPHSだけどね(^^; 娘々
12/15[19:51]つーか僕が時代の波に乗り遅れているだけだ^^; CK
12/15[19:52]まず、軽くお湯をフィルターの中央に垂らす。そして20秒ほど待ってその中央が凹んだら残りのお湯を一気にそそぐ‥。>入れ方 ろんろん少佐β
12/15[rank]ネットサーフィンできても時代はサーフィンできない
12/15[19:53]なんかさっきの旧仮名使いのページはカチンと来る物がある。これも旧仮名使いの恩恵か(笑) ろんろん少佐β
12/15[rank]和食処永谷園「音を立ててお召し上がり下さい」
12/15[19:54]まず、軽く<ふむふむ…φ(.. ) それから?(^^) 娘々
12/15[19:55]カチンとくる以前にとんでも本の世界っす^^; CK
12/15[19:55]それでいい感じの珈琲が入れられまする(-_-;; ろんろん少佐β
12/15[rank]和食処永谷園「ズルズル ムシャムシャ ズズ〜」
12/15[rank]アキハバラ電脳組祭り
12/15[19:57]珈琲<えーん いぢわるぅぅぅ(/o;) ボクは携帯にメールを入れる方法を訊いたんだいっ(/o;) 娘々
12/15[19:57]コーヒーかあ。最近缶ばっかだなあ。 CK
12/15[19:57]最初に垂らしたお湯が中心に落ちて蒸気で珈琲の粉が少し蒸されるのですな。その後、水気を含んで重くなった部分が自然と下がって真ん中に窪みができるのです(-_-;; ろんろん少佐β
12/15[19:58]ksmsg@usa.netにメールを出せば良いですな(-_-;;;>携帯にメール ろんろん少佐β
12/15[19:58]ボクあんまり珈琲飲まないもん。 娘々
12/15[19:59]usa.net<うーん それじゃなくてね(-_-;; 娘々
12/15[19:59]しかし、問題がある‥ それはView氏のではなく、ヲレの携帯へのメッセージ用なのだ(-_-;; ろんろん少佐β
12/15[20:00]ボクは先輩のに入れたいんであってろんお兄ちゃんのに入れたいわけじゃないのよ(-_-;;; 娘々
12/15[rank]Viewさんがびゅうっとそらを飛んでいった。
12/15[20:03]旧仮名使いでメールを送ると自然に転送される仕組みになっています(-_-;;>View氏のPメール ろんろん少佐β
12/15[20:03]そろそろ去ります〜。ズルズル…(永谷園風挨拶) CK
12/15[20:03]寒い(-_-; 娘々
12/15[rank]ろんさんがロンした。
12/15[20:03]先輩のはPメールじゃないです。 娘々
12/15[20:04]では、またぁ〜>CKさん 娘々
12/15[20:05]先輩はShemaleですか‥ そうですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/15[20:05]また〜>CK氏 ろんろん少佐β
12/15[20:06]あるふぁべっとじゃ読めないよぉ(/_;) 娘々
12/15[20:07]まさかっ! 英語赤点組みだったのかっ(-_-;;;%いや、実はヲレもそうなんだけどね‥ ろんろん少佐β
12/15[20:08]英語は紅点以外取ったこと無い… 娘々
12/15[20:09]紅点→赤点 娘々
12/15[20:09]http://www.toei-anim.co.jp/TV/crayon/<こんなのがあるんだねぇ^^;; ろんろん少佐β
12/15[20:10]負けた(/o;)%数学赤点 ろんろん少佐β
12/15[20:11]数学も赤点…だって零点取ったことあるもん(死) 娘々
12/15[20:13]送り方後で教えときますね〜>後輩 View%会社モード
12/15[20:13]ありがとうですぅ〜(^^)>先輩 娘々
12/15[20:13]零ですか‥ 狙ってできる物ではないですな(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
12/15[20:15]先生びっくりしてましたわ 娘々
12/15[20:15]さて、そろそろ寝まする^^;; ろんろん少佐β
12/15[20:15]またね〜 ろんろん少佐β
12/15[20:16]おやすみなさ〜い>ろんさん 娘々
12/15[20:17]私も少し寝よっと… 娘々
12/15[21:23]ねるねるねるね どど
12/15[21:23]ふふふふふ、一人を堪能してみやう どど
12/15[21:24]胆嚢 どど
12/15[21:24].......さむっ どど
12/15[21:25]こんなときには薄くて高い本でも読んで暖まるがよし どど
12/15[21:26]ただし我に返った時にはよけい寒くなりますが... どど
12/15[21:26]うをぅ、なぜ部屋の中に蚊がおるのだっ どど
12/15[21:27]リキッド系の出番だぞっ どど
12/15[21:28]ぬぬっ、一人を堪能しておるところに刺客かっ どど
12/15[21:29]これでは十分に堪能できぬでわないかっ どど
12/15[21:29]むむっ我に恐れをなしてきえたかっ どど
12/15[21:30]と思ったがまだいるかっ どど
12/15[21:34]http://www.tdp.co.jp/p_and_s/options/sw/what/file/skymail.htm#skm-b<送り方ここにあった(^^;;)>娘々嬢 View%会社モード
12/15[21:36]「東京デジタルホン」のサービスセンターにかけて、指示に従って入力してください。 View%会社モード
12/15[21:37]そんなわけで帰ります〜 View%会社モード
12/15[21:37]ふむ、どんどんNANAOな人がふえてくねぇ... どど
12/15[rank]ふむ、どんどん七尾つばさな人がふえてくねぇ...
12/15[22:19]一般電話からのメッセージ送信ですか。セルラーではできるのかなぁ かをす
12/15[22:20]そんなわけでこんばんはです かをす
12/15[22:20]http://www.kansai-cellular.co.jp/services/moji.html<それらしいことは書いてないなぁ・・・ かをす
12/15[22:21]この辺は、会社によってだいぶ違うのかな・・・ かをす
12/15[22:36]-) berger
12/15[22:36]またもや呑み会である berger
12/15[22:37]こう毎週毎週だと嫌になるねぇ… berger
12/15[22:38]ナナオ。あれもなかなか良さげだ berger
12/15[22:38]みつびしのでも berger
12/15[22:39]別に良いんだけど(謎 berger
12/15[22:39]))).... berger
12/15[22:43]なにが悲しゅうて職場の人間と飲まにゃあならんのか(-_-; szk
12/15[23:01]今頃【今日の○○】をしてないのに気付く罠(-_-;; 娘々
12/15[23:02]調べないとねぇ〜 娘々
12/15[23:04]鶏の踊り食いって、どうやってやるんだろう・・・ かをす
12/15[23:05]こんばんはです(^^)/>娘々さん かをす
12/15[23:06]こんばんはです>かをすさん 娘々
12/15[23:07]体調の方どうですか? 娘々
12/15[23:08]^)/ View★
12/15[23:09]先輩後でいたずらしていい? 娘々
12/15[23:10]いたずら<構わないよ。 おくりかたわかった? View★
12/15[23:11]おくり<だいたいは解りました。 娘々
12/15[23:11]体調<だいぶ良くなりました。けどまだ完治ではないです・・・心配かけてすみません かをす
12/15[23:12]すみません、他を見てたもんで返事遅れましたm(__)m かをす
12/15[23:14]まだ咳とか出るんですよ・・・ かをす
12/15[23:15]咳ってつらいよねぇ。息できなくなるから。 娘々
12/15[23:16]では、調べ終わったので娘々いきますっ /(-o-) 娘々
12/15[23:16]【12/15の誕生石】ルビー結晶 宝石からのメッセージは 変身、チャレンジ 娘々
12/15[23:16]【12/15の誕生花】じんちょうげ 花言葉は 不滅 娘々
12/15[23:16]【12/15の誕生色】バーントオレンジ その人の特性は いつも気持ちが外に向かうスポーツタイプ 娘々
12/15[23:16]【12/15の誕生星】レサート(さそり座) キーワードは スポーツ・闘争心・性欲 娘々
12/15[23:16]【12/15はこんな日】年賀郵便受付開始の日 娘々
12/15[23:16]咳<ここ1〜2年は咳が出る風邪は引いていないなぁ・・・ View★
12/15[23:16]【12/15生まれの著名人】谷川俊太郎(1931) 高橋克典(1964) 井出薫(1976) 娘々
12/15[23:17]以上。娘々の1分間は長いか短いかでした。 娘々
12/15[23:17]順調に快方にはむかっていますんで、ご安心下さい かをす
12/15[23:17]今日もありがとうございました。 かをす
12/15[23:18]年賀郵便受付開始<うっ・・・まだ全然書いてない・・・ かをす
12/15[23:18]はい、ありがとうございました〜 View★
12/15[23:21]推定人数3人。ちょうどだ かをす
12/15[23:21]おいらも書いてません(-o-)/>年賀状 View★
12/15[23:21]住所録は7桁対応にしたけど・・・(^^;;) View★
12/15[23:21]さて、いだずらモードへ… 娘々
12/15[23:22]ところで先輩 これって何文字はいるの? 娘々
12/15[23:24]文字<カタカナで128字です。 View★
12/15[23:25]うむむ、セルラーは仲間外れ・・・ かをす
12/15[23:25]では送ってみるです (ドキドキ) 娘々
12/15[23:25]まってるでし〜 View★
12/15[23:27]あ、一応ここにも書いておきますが、 かをす
12/15[23:27]電話混んでて繋がんないでしゅ (/_;) 娘々
12/15[23:28]私のアドレスがor→neに変わりましたんで、よろしくお願いいたしますm(__)m かをす
12/15[23:29]今の時間って結構込むみたいですね>電話 かをす
12/15[23:30]PHSは平気なのにぃ〜 娘々
12/15[23:31]やはりテレホタイムってのが関係あるのかな? かをす
12/15[23:32]あら、そうでしたか・・・>電話 View★
12/15[23:32]テレホ<関係ないんじゃない? 娘々
12/15[23:33]関係ない<でしょうね。携帯は('^^; かをす
12/15[23:35]ちなみにPメールの外部からの入れ方は先輩の携帯のに近いです。 娘々
12/15[23:36]ホントに混んでた・・・>電話 View★
12/15[23:37]#ガイダンスの女の声にいらついてきた…(-"-;;;; 娘々
12/15[23:37]Pメールの外部からの入れ方<さっき見てきた・・・ View★
12/15[23:37]結構携帯の回線数って少ないみたいですね・・・ かをす
12/15[23:38]ガイダンスの女<ああいうのって誰の声使ってるのかなあ? かをす
12/15[23:39]秘密リンク変更完了です。>かをすさん View★
12/15[23:40]ありがとうございます>View★さん かをす
12/15[23:40]さっき<あった? 娘々
12/15[23:41]実は私もメールソフトの設定をさっき変えたばっかりだったりする・・・('^^; かをす
12/15[23:41]誰の<以前目覚まし調査隊かなんかでやってたような気がする… 娘々
12/15[23:42]一応来年6月まではorでも大丈夫みたいですけど・・・ かをす
12/15[23:42]電話番号もこういう移行期間設けてくれればいいのにな・・・ かをす
12/15[23:43]http://www.j-plaza.or.jp/ddi-pocket/service/pmail.html<ここにある>Pメール View★
12/15[23:43]来年はじめは、混乱すること必至でしょう。特に大阪の方は・・・ かをす
12/15[23:44]やっぱりプロのアナウンサーか誰か?>声 かをす
12/15[23:45]プロの<いや違うんじゃなかったかなぁ…良く覚えてないけど… 娘々
12/15[23:45]P<あ、ほんとだ。さっきは見つけられなかっただけか… 娘々
12/15[23:46]セルラーもPメールみたいにやってくれないものかね・・ かをす
12/15[23:46]いや違う<社員の誰かかも知れないね・・・あまりお金かけられないと思うし かをす
12/15[23:47]セルラーってメール機能無いんでしたっけ? 娘々
12/15[rank]最後に「声の出演:○○」というアナウンス
12/15[23:49]くそう、メールがいれれないではないか(-"-)>混雑中 娘々
12/15[23:50]せっかくラブラブメールを…とおもっとったのに (-_-; 娘々
12/15[23:51]文字を送ることはできるみたいですが・・使いにくいですね かをす
12/15[23:52]使いにくい<ありゃりゃそうなんですか。 娘々
12/15[23:53]サービスはこんな感じです>http://www.kansai-cellular.co.jp/services/func.html かをす
12/15[23:54]一般電話から送れるとはどこにも書いてません・・・ かをす
12/15[23:56]もしかしてセルラーって、遅れてるのか? かをす
12/15[23:58]入った(^^)>先輩 娘々
12/15[23:59]あれ? かをす
12/16[00:00]あ、無事届いたか・・・>娘々嬢 View★
12/16[00:00]激眠い 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 292回 ろんろん少佐β
  2. 156回 娘々
  3. 144回 あずま
  4. 79回 CK
  5. 51回 View★
  6. 49回 碧
  7. 42回 かをす
  8. 28回 Yasu.F
  9. 21回 一介のキサキチ
  10. 17回 どど
  11. 15回 szk
  12. 12回 もふ
  13. 10回 View%会社モード
  14. 8回 berger
  15. 5回 緒轄綾國府迷
  16. 4回 Sian♪
  17. 1回 UG織田

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 20:25:21 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5