ログ


全現在ログ:951行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
12/10[00:00]急行たかやま飛騨古川行き かをす
12/10[00:00]みゃぁ 一介のキサキチ
12/10[00:00]そろそろ寝る〜 娘々
12/10[00:01]岩 Yasu.F
12/10[00:01]森91 大森駅〜新代田駅 View★
12/10[00:01]おおっ、久しぶりにとれた かをす
12/10[00:01]おめでとう>かをすさん 一介のキサキチ
12/10[00:01]おめでと〜>かをすさん Yasu.F
12/10[00:01]重い・・・おめでとう!かをすさん View★
12/10[00:02]かをすさんおめでとぉ〜 & おやすみぃ〜 娘々
12/10[00:02]おやすみ〜>後輩 View★
12/10[00:02]あ、おやすみなさい。良い夢を。(^^)/~~>娘々さん かをす
12/10[00:02]ありがとうございます>皆様 かをす
12/10[00:02]おやすみ>妹 一介のキサキチ
12/10[00:03]おやすみ〜>娘々さん Yasu.F
12/10[00:03]というわけで風呂。 Yasu.F
12/10[00:04]ラスはキサキチさんですね かをす
12/10[00:04]いってらっしゃい>Yasu.Fさん 一介のキサキチ
12/10[00:04]あ、それではまた>Yasu.Fさん かをす
12/10[00:05]いってらっさーい。>Yasuさん View★
12/10[00:05]ラス<チト早すぎました(--; 一介のキサキチ
12/10[00:05]例の歌、今かけてます('^^;>キサキチさん かをす
12/10[rank]旅行会社よ有明ツアーの企画を組んでみないか
12/10[00:08]それでは私も失礼させていただきます・・・ かをす
12/10[rank]肉牛もーも日本にもあるよ
12/10[00:08]ハングアップ(;_;) 一介のキサキチ
12/10[00:09]ばいび〜ん(^_^)/~~>かをすさん 一介のキサキチ
12/10[00:09]おやすみ〜>かをすさん View★
12/10[00:09]ごにょ3再生中に落ちるなぁ… 一介のキサキチ
12/10[00:10]みいそ&M$のぱげを見てきます(-_-)/~~ 一介のキサキチ
12/10[00:11]いってらっさーい。>キサキチさん View★
12/10[00:11]それじゃおいらも落ちるとします。 View★
12/10[00:53]ふっふっふ...MR読んでたらこんな時間になってしまった(-_-; どど
12/10[00:54]うう眠い...<なら寝ろよ どど
12/10[06:22]-) berger
12/10[06:22]今日は棒茄子支給日ダダダダダダ(T^T)g berger
12/10[06:23])))..... berger
12/10[08:51]おはようなり CK
12/10[rank]仕事終了後に出る某氏
12/10[rank]横浜市関内区設立希望!
12/10[08:57]昨日のラジオにジッタリンジンが出てました。 CK
12/10[08:57]今でも奈良で活動しているそうです。 CK
12/10[08:57]九州のシーナ&ロケッツに対して奈良のジッタリンジンてなとこでしょうか。 CK
12/10[rank]あなたが私にくれたもの みつめてナイトのバスタオル
12/10[09:01]てなざれうたをつくっていたあのころ。 CK
12/10[rank]某茄子でコピーロボットを買った方はいらっしゃいますかあ。
12/10[rank]某茄子で車だんきちを買った方は…田中「いねえよ!!」
12/10[09:18]ねむたひ。 CK
12/10[09:33]潜。 CK
12/10[09:40]仕事の都合で引越しが夜中になってしまい夜逃げしている気分になる罠 with
12/10[09:47]_-) ろんろん少佐β
12/10[09:59]_-(((o--(-_-;; with
12/10[10:19]明日期末試験なの(/o;) ろんろん少佐β
12/10[10:21]教授が学会に行っちゃうので、このクラスだけ早めに期末なの(/o;) ろんろん少佐β
12/10[11:51]今日は某茄子〜♪ どど
12/10[11:52]しかも休んでいたりして(^^; どど
12/10[12:09]‥(-_-; ろんろん少佐β
12/10[12:30]いないね〜 CK
12/10[12:44]‥(-_-;←――o-(-_-;;;; with
12/10[12:50]潜る。 CK
12/10[12:52]しまった、ぬ重を使って逃げられてる (-_-;;;; > 12/10[09:59] with
12/10[12:54]ふふふ‥ ゲッタービジョン(嘘)(古) ろんろん少佐β
12/10[13:00]with姉様‥ まさかこんな遅くまで仕事?^^;; ろんろん少佐β
12/10[13:01]お米の国でこんな遅くまで仕事させられてる技術屋は日系企業にしかいませぬぞ‥。%締め切り間際除く(笑) ろんろん少佐β
12/10[14:05]前回までのあらすじ:ついにレースとなったクラウドとシルバー‥ 運命の青信号が今光るっ! ろんろん少佐β
12/10[14:06]シルバー「加速であたしに勝てる奴なんていないのよっ」 青信号と共にシルバーのダートラスペシャルが一気に駆け出る‥。 ろんろん少佐β
12/10[14:07]クラウド「くっ、この重量差の上にエンジンが一気筒死んではハンデが多すぎるかっ!?」 ろんろん少佐β
12/10[14:08]シルバー「ふふふ‥ ザクとは違うのだよ、ザクとはっ!(違)」 ろんろん少佐β
12/10[14:09]クラウド「しかしっ! レースを決めるのはマシンだけじゃないっ」 ろんろん少佐β
12/10[14:11]シルバー「なにっ‥ 直線でなくカーブで差を縮めて来たっ?? このあたしがテクで押されているっ?!」 ろんろん少佐β
12/10[14:12]以下続く‥ (かもしれない(-_-;;) ろんろん少佐β
12/10[14:13]なんとなくバイクネタ‥ だが、本来のキャラクタが完全に死んでいますな(-_-;;; ろんろん少佐β
12/10[rank]ふぇんねるの宇宙服
12/10[14:50]なぜかndrrでは「木之本桜」の票が伸び悩んでいるな、このままでは殿堂入りの機会を失う。 緒轄綾國府迷
12/10[15:11](何かいつもお世話になってたサイトがことごとく潰れてるなぁ…またいいとこあったら教えてください(笑)) 
12/10[15:27]_-; ろんろん少佐β
12/10[15:31]どのジャンルのお話でしょうか?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/10[15:43]M○3とかー割れ物とかー 
12/10[15:48]クラウドとシルバーが最大の難関、ディジタルファイブカーブに差し掛かったとき、異変が起きた。 緒轄綾國府迷
12/10[15:49]シルバーのバイクがガス欠でリタイヤしてしまった。 緒轄綾國府迷
12/10[15:51]碧さんへの日記へのコメント考えておかなくては^^; %いつも読んでます・一撃 CK
12/10[15:52]シルバーのバイクは加速性能は高いが燃費の悪いケンプファー・ダートラスペシャルだった(笑) 緒轄綾國府迷
12/10[15:56]前回までのあらすじ。シルバーの圧制に苦しむ民衆は2112年、破壊兵器ドラえもんを開発した。 あずま
12/10[15:57]これで政府軍の人型なんちゃら決戦兵器HMX-12型に勝てると思った矢先、博士が何物かにさらわれたのだった。 あずま
12/10[15:58]燃費のいいザク・ダートラカスタムだったらかんそうできたのに・・・ 緒轄綾國府迷
12/10[15:58]……と滅茶苦茶にしてみたり。 あずま
12/10[16:00]ケンプファーですか。燃費悪いですな。突撃兵器なだけに‥。 ろんろん少佐β
12/10[16:00]クラウドのバイクはエンジンが一気筒死んでいたのが幸いして、燃費が良かったので完走できた。 緒轄綾國府迷
12/10[16:02]そして退廃と陰謀渦巻くベルサイユ宮殿に静かに厳かに進んで行くのでありました。 完。 φ(-_-;; ろんろん少佐β
12/10[16:04]ぶはは あずま
12/10[16:07]なお、ディジタルファイブカーブとはディジタル数字の5の形をしたカーブです。 緒轄綾國府迷
12/10[16:16]一気筒死んで<燃費が良くなる死に方って、どんなんだ?(^^; 一介のキサキチ
12/10[16:18]その気筒に燃料を送る経路が死んだんですよ 緒轄綾國府迷
12/10[16:18]ディジタルファイブ<クランクの連続と言ってしまうと、何となく情けなかったり… :-) 一介のキサキチ
12/10[16:19]#元ネタを知らないと、こうもツッコミが情けなくなるものか…>自分(--; 一介のキサキチ
12/10[16:22]キャブレターって気筒毎独立だっけ?#単気筒(125cc)のしか乗ったこと無し(--; 一介のキサキチ
12/10[16:24]昔、三菱ミラージュに、燃費をよくするため、負荷の少ないときに4気筒中2気筒をわざと殺せるのがあったのです。 %一撃 View%会社モード
12/10[16:24]新碧辞林用語募集中(^^;; 
12/10[16:25]・・・というのは冗談で、死んだ気筒が直らないために、クラウドがレースの直前に排除していたのだ。 緒轄綾國府迷
12/10[16:26]・・・と考えるもよし。 緒轄綾國府迷
12/10[16:28]わざと殺せる<三菱の軽自動車でそういうのありましたわ。 あずま
12/10[16:28]いくら一気筒殺しても、精々40馬力のダートラバイクが、公道300キロ仕様(笑)のクラウドのバイクよりも燃費が悪くなるとは考えにくい。 ろんろん少佐β
12/10[16:30]気筒毎独立<バイクではそれが多いですよ。 %二撃 View%会社モード
12/10[16:31]公道300キロですか あずま
12/10[16:31]気筒で殺せてもな…、何も対策無かったらメカロスとポンプロスは残るからなぁ…。どんな対策をしたんだろう?>ミラージュ 一介のキサキチ
12/10[16:31]前回までのあらすじ:白熱するクラウドとシルバーのレース。クラウドにプレッシャーをかけられたシルバーが討って出るっ! ろんろん少佐β
12/10[16:32]ザク・ダートラカスタムは40馬力のダートラバイク 緒轄綾國府迷
12/10[16:33]クラウド「何っ! フルスロットルでコーナーに入ろうと言うのかっ!!」 ろんろん少佐β
12/10[16:33]をを。期待してます(^^)>碧さん%2撃 CK
12/10[16:33]シルバー「この王家仕様ダイヤモンドディスクブレーキ(爆笑)をなめてもらっては困るねっ」 ろんろん少佐β
12/10[16:34]ケンプファー・ダートラスペシャルは短距離テクニカルコース用にカスタマイズされた強襲用スペシャルマシン 緒轄綾國府迷
12/10[16:35]クラウド「軽い重量と強いブレーキ回りを生かしてエンジン回転レッドゾーンのままコーナーを抜ける気かっ」 ろんろん少佐β
12/10[16:36]公道300キロ<昔のミスターバイクでそんな企画をやってたなぁ。アウトバーンに持ち込んで本当にやってしまうという…。 一介のキサキチ
12/10[16:36]シルバー「ふふふ‥ ここで差を付ければクラウドのエンジンではもう追い付けないっ!」 ろんろん少佐β
12/10[16:37]クラウド「エンジン回転数が高いならそれを使わせなければいいのさっ」 ろんろん少佐β
12/10[16:37]シルバー「こっ、こいつぅっ! インから重なってきやがったぁっ?!」 ろんろん少佐β
12/10[16:38]クラウド「死にたくなければブレーキかけなっ!!」 ろんろん少佐β
12/10[16:38]続く‥ (かもしれない(-_-;;;;;;) ろんろん少佐β
12/10[16:44](うーん…昔の碧辞林見てみたけど…全てすでに死語で不要だな(^^;) 
12/10[17:00]誰も続きを書いてくれないのね(/o;) ろんろん少佐β
12/10[17:05]前回までのあらすじ:インから激しく抜きにかかったクラウド‥ そしてバランスを崩しかけたシルバーは‥? ろんろん少佐β
12/10[17:06]1)シルバーがブレーキをかけてレース続行。 2)シルバーが転んでポルノ仕様。 どっちだっ??(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/10[17:17]# サ(略)タで検索するも、ほとんどがゲームか夜のお店なページである罠(-_-; Yasu.F
12/10[17:24]ネットは罠だらけ^^; CK
12/10[17:29]# ええい面倒だ…こうしてやれ(-_-;; (謎 Yasu.F
12/10[17:30]サ(検閲)タですか? サカタ? サンタ? サッタ? サイタ?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/10[17:31]サりゅんタ? CK
12/10[17:33]サ(検閲)タ? CK
12/10[17:33]を、出た。 CK
12/10[rank]アホのサ(検閲)
12/10[17:40]ふむふむ。なるへそ。 CK
12/10[17:43][16:31]どんな対策そこまでは覚えてないです(^^;;) View%会社モード
12/10[17:43](検閲)ではありません。(略)です。あくまでも。(-_-;; Yasu.F
12/10[17:44]あ、Viewさんだ〜 CK
12/10[17:44]ていうか何故かXが落ちるし(-_-; Yasu.F
12/10[rank]みつめてナイトに目覚めたネタ職人は偉い!
12/10[rank]音声ニンニキ装置
12/10[rank]音声豪勢装置
12/10[rank]音声多重チャット
12/10[18:05]ふにぃ。 CK
12/10[18:10]猿。 CK
12/10[18:14]ふみぃ。 あずま
12/10[18:14]夜。 あずま
12/10[18:21]こうたつでみかん こうたつ
12/10[18:21]不眠(/o;) ろんろん少佐β
12/10[18:23]こたつでみかん<何故か初音を思い浮かべてしまったのは駄目駄目?(謎笑) 
12/10[rank]こたつがみかん
12/10[18:29]だめだめかも(笑) こうたつ
12/10[rank]こたつもみかん
12/10[rank]こたつでかみん
12/10[rank]「非同期式」を「非道木式」と変換する馬鹿辞書
12/10[18:35]ふぅ…ひとまず(無理矢理)終了、と(-_-; Yasu.F
12/10[18:36]ふふふ‥ algorithm complexity theroy‥ 何がなんだかわからん(-_-;;; ろんろん少佐β
12/10[18:38]つまり‥ Eカップだろうと、Fカップだろうと、その形状はCカップの胸から予測できるという事なのかっ(-_-;; ろんろん少佐β
12/10[18:39]そうなのだよ、明智光秀君(違) こうたつ
12/10[18:41]か、カタログげっと(-_-;o もふ
12/10[rank]カタログ語
12/10[18:44]カタログだけ手に入れてどうすんねん自分(-_-;;; もふ
12/10[18:45]このままではただ電気を消費する箱と一緒だ(-_-;(違) もふ
12/10[18:45]おかずにすr(*o*(●---------←破壊の鉄球 ろんろん少佐β
12/10[18:46]カタログは食えません。 こうたつ
12/10[18:46]おかず<おかずにするにはちっちゃいよなぁ…(爆) もふ
12/10[18:47]では、セクシーコマンドーの教本にする(-_-;;; ろんろん少佐β
12/10[18:48]歴史と世界の道理をそのカタログの中に見つけるのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/10[18:49]サークルかっとにURLのっけてあるとこはうれしいのだが…(-_-;;; もふ
12/10[18:49]そうやって、何故 ろんろん少佐β
12/10[18:49]歴史と世界の道理<それが、MRなのですっ(-_-;;; もふ
12/10[18:51]そうやって、何故「ガンダムのセイラさん」がジオン軍に(検閲)されてしまったのか、とか「ベル薔薇のオスカル君」が(検閲)された等の理由が解るのだよ。これこそが現代を理解する事によって歴史を学ぶ力(-_-; ろんろん少佐β
12/10[18:51]むぅ… ブックマーク更新しようかなと思うも上につける言葉おもいつかんや もふ
12/10[18:52]そして、その理解と知識を利用して、将来的に起こる「ふぁーましぃのぽぷりちゃん」やらに起こり得る不測の事態に備える事ができる。これが経済学の根本的概念です(-_-;; ろんろん少佐β
12/10[18:53]そうやって、何故<なっ、なるほど… ボクヨクワカラナイ(-_-; もふ
12/10[18:53](検閲)木馬から降りてはくれまいか?、アルテーシア<ややお気に入りの台詞です(-_-;;;;;>上に付ける言葉 ろんろん少佐β
12/10[rank]「トロイの木馬」の司会から降りてくれないか?
12/10[18:54]あれは、ぽぷりちゃんである必要性がなかったとか、元々の設定が死んでいるとか、そういう事態でもうろたえることなく対処できるのですね(-_-;(謎) もふ
12/10[18:55]<title>のもお願い(^^;(滅) もふ
12/10[18:56]その通りだよ‥。 魔法が暴走するならいいが、山賊に襲われるのでは資源の有効利用にはならないという事だね(-_-;; ろんろん少佐β
12/10[18:56]titleですか‥。 ろんろん少佐β
12/10[18:57]ていうか最近のまなちゃに関連性のあるワードを取り入れてくれるとうれしい(^^; もふ
12/10[18:57]左舷、処●膜薄いよっ、何やってんの?! で桶ですか?(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
12/10[18:58]最近のまなちゃですか‥。 ろんろん少佐β
12/10[18:59]熱かったらいいとうものでもなかろう…(-_-;;;;;; もふ
12/10[19:00]ガンダムネタも下に走れる私は暴走野郎ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
12/10[19:01]そんな言葉入れたらgeoに消されてしまいますので(-_-;(嘘) もふ
12/10[19:01]もっとも、アムロ行きますっ! で下に走った奴は沢山いたような(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/10[19:01]暴走野郎ですか?<もちろんです!! szk
12/10[19:02]イヤ、ろんさんは暴走野郎とはちょっと違うんじゃあないかな…(-_-;;; もふ
12/10[19:02]力強いレスを有り難うっ(T-T)o ろんろん少佐β
12/10[19:03]普段のテンションを保っている人を、暴走している、とは言わないでしょう…(-_-;;;;;; もふ
12/10[19:04]アムロ<そんな下変換をよくしている私は安易ですか?(-_-; もふ
12/10[19:06]ちょっと安易ですね。FFでもロックがすべき仕事を帝国兵にやらせてしまってますからね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/10[rank]暴走野郎ロリガイバー
12/10[rank]とんちんかんで(検閲)木馬を知った
12/10[19:08]オープニングで既にあやつりの輪で(検閲)ですか(-_-; もふ
12/10[19:09]ガンダムなら、あえてアムロでなく「クワトロ=バジーナ、出る」で下変換して欲しい所ですね(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
12/10[19:09]安室ですか・・ こうたつ
12/10[rank]誤脱で未完
12/10[rank]安室を白く塗装して世の女子高生を白くする計画
12/10[rank]暴言野郎マクガイバー
12/10[19:12]出撃のセリフは下変換の温床と…(-_-;;; もふ
12/10[19:13]下変換道はそんなに甘くはないっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/10[19:13]ならばその子ちゃんの出番だな(爆) こうたつ
12/10[rank]略してアシスリ計画
12/10[19:15]やはり安易なのですかっ(-_-; もふ
12/10[19:16]ガンダムシリーズの見所は「マザコン」アムロ対「ロリコン」シャアの勝負でしょう。 だからこそっ、シャアが勝たねばならなかったのだよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/10[19:17]をを…、シャアは我々の味方だったのか… もふ
12/10[19:17]そういや関係ないけど「々 どう」で出ません? もふ
12/10[rank]マナチャにマザコンは存在しますか?
12/10[19:18]おお。「どう」で出るんだ。ATOK8にて あずま
12/10[19:18]私はシャアを応援するぞっ もふ
12/10[19:18]出ないねぇ^^;;>どう ろんろん少佐β
12/10[19:19]でたぞ こうたつ
12/10[19:19]ありゃん、でないでしか(^^; もふ
12/10[19:20]君達みんな早すぎ‥(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
12/10[rank]マナチャにオジコン、あるいはアンクルコン(略してアンコン)はいますか?(確信犯)
12/10[19:20]アンクルコンって何だよ^^;; ろんろん少佐β
12/10[19:20]む。これは巧妙に仕組まれた罠だったのか。 あずま
12/10[19:21]出ます出します出させます。 あずま
12/10[19:21]なんだとう、早すぎるとは失礼なt もふ
12/10[19:21]なんだとう、早すぎるとは失礼なっ(死) もふ
12/10[19:22]直訳な感じに…(-_-; もふ
12/10[19:22]ふふふ‥ ニュータイプとの違いがわかったかね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/10[rank]まなちゃにキテレツ大百科の歌を口ずさむ人はいますか?
12/10[19:26]「のま」で出る辞書もあるらしく。 Yasu.F
12/10[19:27]のま<でないなぁ(^^;; もふ
12/10[19:28]のまじゃでないぞ こうたつ
12/10[19:28]出ないねぇ‥(-_-;;; Yasu.Fさんだけ檄早と‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
12/10[rank]琉球の金伝説
12/10[19:30]10経過っ(謎死) もふ
12/10[19:30]おなじ おなじく どう どうのじ のま くりかえし repeat きごう で出るらしい(^^;>SKK Yasu.F
12/10[19:30]10分経過っ(謎死) もふ
12/10[19:31]わたしが早いのではありません…SKKが早いのです(-_-;; (殺 Yasu.F
12/10[19:32]Yasu.Fさんがテクニシャンであると…(-_-;(刺) もふ
12/10[19:32]どうれも駄目だ^^;; ろんろん少佐β
12/10[19:33]なんか「のま」ってのが正式名称っぽいね、その候補だと。 ろんろん少佐β
12/10[19:33]ビデオテープを買ってきた… βの数が以前より少なくなっていた… 需要があるらしい…(-_-; もふ
12/10[19:33]単語登録すれば? (^^; Yasu.F
12/10[19:34]正式名称<単に「繰り返し記号」だったような…。 Yasu.F
12/10[19:34]βのデッキって今24万もするんだねぇ…(-_-; もふ
12/10[19:35]々の正式名称ってなんだろ(^^; もふ
12/10[19:36]文字じゃなく記号(「。」とか「・」と同じ)なので、読みはありません>々 Yasu.F
12/10[19:36]読みはなくとも、なんらかの名称はありそうな気がするんですよ^^;; ろんろん少佐β
12/10[19:37]JIS X 0208とかだとどうなってたっけなぁ… Yasu.F
12/10[19:37]むぅ、文字じゃあなかったのですか(^^; もふ
12/10[19:37]名前のない概念は少ないですからね^^;; ろんろん少佐β
12/10[19:37]あらゆる水素な行為にも名前があるのです、あらゆる字に名前があっても可笑しくありませぬ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/10[19:38]「のま」ってのは、々 を仮名漢字変換の辞書に登録するために便宜上 ノマ と読んだだけでしょうからね。 Yasu.F
12/10[19:38]とりあえず、漢和辞典にはないみたい。 「のま」でも3画でも見つからない。 ろんろん少佐β
12/10[rank]機種依存文字でプライバシーな会話をする。 -45点
12/10[19:39]ああっ、それでノマなのか^^;; ぢゃあ、正式名称って感じじゃないね。 ろんろん少佐β
12/10[19:40]ゝゞ〃なんてのも名前知らないなぁ…。 %「正式」名称なんてものが存在するのかどうかはともかく Yasu.F
12/10[19:40]しかしノマってネーミング…エセ倍角やん(^^;(笑) もふ
12/10[19:40]さてめし〜 Yasu.F
12/10[19:40]正式名称どころか、使用方法すらわからん^^;;>ゝゞ〃 ろんろん少佐β
12/10[19:41]めしは一杯のコーヒーなのさ あずま
12/10[19:41]また〜 もふ
12/10[19:41]めしが薄くて(略)になるのさ あずま
12/10[19:42]用例。いすゞ自動車 あずま
12/10[19:43]〃は表なんかで使ったりするよね(^^; もふ
12/10[rank]コーラと思ったら醤油、コーヒーと思ったら黒絵具溶水
12/10[19:45]薄いのならば醤油なりソースなりで味付けてみては? もふ
12/10[19:45]煮詰めれば味が濃くなるかも もふ
12/10[19:46]そうか。薄くて高い本に醤油をかければ濃厚になるのか。 あずま
12/10[19:46]おお。煮込めばやわらかくなるのか。 あずま
12/10[19:46]ためしてがってんだ あずま
12/10[rank]レモンかき氷と思ったら(略) いちごかき氷と思ったら(略)
12/10[19:47]さて落ちる こうたつ
12/10[19:47]さらばだ あずま
12/10[19:48]煮込んで醤油をかけたらふにゃふにょでげふんごふん(-_-; もふ
12/10[19:49]おお。ふにゃふにょだあ あずま
12/10[19:49]それでは。くつろいでみかんなひと。 もふ
12/10[19:49]あるいはねこを内包しているひと。 もふ
12/10[19:49]醤油の香りが食欲を誘いますか。 あずま
12/10[rank]シルバー王女は言った。「ふにゃふにょ〜」と。
12/10[19:52]ぴんくの香りを染み込ませるためにぴんくをふりかけておくのもいいかも(-_-; もふ
12/10[rank]ロリと思ったらショタ、ショタと思ったらやおい
12/10[19:52]お、思ったら、か あずま
12/10[19:52]運命は誰にもわからぬものなのだ あずま
12/10[rank]やさいと思ったらくだもの ベジタブルと思ったらフルーツ
12/10[rank]二冊と思ったら一冊 裏表紙と思ったら二冊
12/10[19:56]ふきこさーん。ぴんくをちょうだい あずま
12/10[19:56]さて落ちるでございますです もふ
12/10[19:57]にこにこ銀座をぴんくでいっぱいにするのー あずま
12/10[19:57]さらばです あずま
12/10[19:57]ぴんくはじぶんでつくらなくてはいけないのですわ。 もふ
12/10[19:58]でもわたし、魔女見習いだから あずま
12/10[19:58]うむむ。ふきこさんもくれませんか あずま
12/10[19:58]まちがってあおやみどりにしてしまってもそれは自分でもとにもどしてあげないといけないのですわよ。 もふ
12/10[19:59])) MRMR… もふ
12/10[19:59]世界の魔女さんたちがちからをあわせればきっとぴんくな世の中にできるわー あずま
12/10[19:59](MMRに非ず…) もふ
12/10[20:00]磁気抵抗にあらず(再) あずま
12/10[20:04]棒ナス、ゲットぉ〜(さりげなく) 久遠
12/10[20:04]私も<某茄子 szk
12/10[20:04]最近‥‥ よく自分を見失うんです(-_-;; ろんろん少佐β
12/10[20:05]))... ささやかな(本当にささやかな(T-T))幸せを噛み締めて去る 久遠
12/10[rank]にこにこ戸越銀座(東急池上線限定ネタ)
12/10[20:06]亡那須<私はおとといでした。 View%会社モード
12/10[rank]最近・・・・ よく自分を見殺しにするんです
12/10[20:08]某茄子。某茄子かあ。 あずま
12/10[20:09]某茄子<車のローンに消えるが(-_-; szk
12/10[20:09]現物支給になってそうでこわひ。 あずま
12/10[20:10]遺書にあんたの名前書いて死んでやるからっ(/o;)(嘘) ろんろん少佐β
12/10[20:10]現物支給<イヤァァァ、現物支給なんて〜(;o;) szk
12/10[20:11]ウミガメの餌を百キロどさっと あずま
12/10[20:12]餌を百キロ<サバとホッケか。キロいくらかな(違) szk
12/10[20:15]某茄子<車のローン<おいらもそれで半分近く持っていかれます〜(;o;) View%会社モード
12/10[20:16]ホッケですか。なんかいいかも、とか考えてしまた あずま
12/10[20:18]百キロって大した量じゃないなぁ。いつもそれくらい与えているし。 szk
12/10[20:18]おお。一回の食事が百キロですか あずま
12/10[20:19]去ります。 szk
12/10[20:19]ではまた〜 View%会社モード
12/10[20:20]であまたー あずま
12/10[21:21]でろ〜ん どど
12/10[21:24]みみ〜 どど
12/10[21:25]♪ どど
12/10[21:31]ふみ〜(;o;) どど
12/10[21:39]カタログ買いに行くの遠いなあ あずま
12/10[21:39]重いなあ高いなあ あずま
12/10[21:56]買わなきゃよろしい 所詮森谷りり夫
12/10[21:56]うむむ。実は地図だけ欲しかったり。 あずま
12/10[21:57]1日目に行って拾う 所詮森谷りり夫
12/10[21:58]もうなくてもいいか あずま
12/10[21:59]買っても重いので地図しか持って行かなかったり。 あずま
12/10[22:02]誰かからコピーしてもらう 所詮森谷りり夫
12/10[22:03]近所に行く人がおりませぬ。 あずま
12/10[22:04]えみるの国に行った時とか。 所詮森谷りり夫
12/10[22:04]うう。やはし買ってしまいそうな予感。 あずま
12/10[22:04]おお。すばらしい あずま
12/10[22:05]MRを読む為に買うのも一興。 所詮森谷りり夫
12/10[22:06]うむむ。やはし26日はゼミがあるらしい。 あずま
12/10[22:06]またものすごい日程になるなあ。 あずま
12/10[22:08]無視する。 所詮森谷りり夫
12/10[22:08]または親戚を殺す 所詮森谷りり夫
12/10[22:09]風邪を引く。 あずま
12/10[22:09]結婚式に行く。 あずま
12/10[22:09]まあ頑張ってくださいな。 所詮森谷りり夫
12/10[22:09]へい。 あずま
12/10[rank]略してこたみか
12/10[rank]小堺風に
12/10[22:16]今日はちゃんと「週刊アスキー」でした(謎) かをす
12/10[rank]まりょくのマギー しろう をてにいれた
12/10[22:17]てなわけでこんばんは。 かをす
12/10[22:17]おお。今回は通じましたか あずま
12/10[22:17]わんばんこー あずま
12/10[22:18]残り後わずかですが【今日の○○】です。 娘々
12/10[22:18][rank]まなちゃにキテレツ<ええ。たまに・・・('^^;;; かをす
12/10[22:18]【12/10の誕生石】パーティー・カラード・フルオーライト 宝石からのメッセージは 調和のとれた心 娘々
12/10[22:18]【12/10の誕生花】つばき(赤) 花言葉は 高潔な理性 娘々
12/10[22:18]【12/10の誕生色】ブロンズ その人の特性は 人目につくことを嫌う控えめな人 娘々
12/10[22:19]今回は通じ<ゆっくりめに言ってみました・・・ かをす
12/10[22:19]【12/10の誕生星】サビク(へびつかい座) キーワードは 知識・先見性・利用 娘々
12/10[22:19]【12/10はこんな日】“王冠をかけた恋い" イギリスのエドワード8世が結婚のために退位 (1936) 娘々
12/10[22:19]【12/10生まれの著名人】坂本九(1941) 桂文珍(19748) 荻野目洋子(1968) 娘々
12/10[22:20]以上。長風呂娘々がお伝えしました。 娘々
12/10[22:20]はい、ありがとうございました>娘々さん かをす
12/10[rank]「『背表紙はうさぎ』…繰り返す…『背表紙はうさぎ』…」
12/10[22:21]控えめで高潔な理性で先見性な日なのか… あずま
12/10[22:22]繰り返されてしまった あずま
12/10[22:22][22:09]結婚式私が結婚することにでもしましょう(-_-; 娘々
12/10[22:22]うさぎさんなのかー あずま
12/10[22:23]桂文珍、何歳なんですか('^^; かをす
12/10[22:23]うう。どうしよどうしよ あずま
12/10[22:24][18:23]こたつで<何故か誰かひっかかると思ったら碧さんだったか… 娘々
12/10[22:26]ふふふ‥‥ 今日は試験‥‥(;o;) ろんろん少佐β
12/10[22:26]「えみるの里で娘々さんが結婚で光ペで大会です」とか言って休む 娘々
12/10[22:27]むぅ‥‥ ひとりで苦しむのは嫌だな‥‥。とりあえず、爆弾発言でもするか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/10[22:27]ひかペで大会なのだ。こりゃ大事件に違いなく。 あずま
12/10[22:27]試験<根性でがんばりましょっ(-_-; 娘々
12/10[22:27]http://www.asahi-net.or.jp/~EG2M-TRSK/jhl/index-j.htm<爆弾リンク‥‥ ぐぶっ(xox) ろんろん少佐β
12/10[22:28]NONを唱えときましょう あずま
12/10[22:28]眠いよぉ、睡眠時間足りないよぉ(/o;) ろんろん少佐β
12/10[22:29]リンク見てしまった(-_-; 娘々
12/10[22:29]I just want my love♪ この手でお前を守りたい♪ って感じですね(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/10[rank]キテレツのうたと言ったら(睡眠不足/はじめてのチュウ/料理のうた)である
12/10[rank]ICE−
12/10[22:30]http://www.raidway.or.jp/~ucchie/<かれ〜うぇぶ(-_-;; ろんろん少佐β
12/10[22:32]いやん。時間になてしまた あずま
12/10[22:32]ではまたです。さやうなら あずま
12/10[22:33]それではまた〜(^^)/~~>あずまさん かをす
12/10[22:33]ではまたぁ〜>あずまさん 娘々
12/10[22:34]ろんおにいさま。私が見るべきなところはないのですか?(-_-; 娘々
12/10[22:34]豊胸手術関連ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
12/10[22:35]いつもどこからあんなの見つけて来るんですか?>少佐さん かをす
12/10[rank]オッパイミサイル改造手術ですか?
12/10[22:35]豊胸<いや、そうじゃなくてさ(-_-; 娘々
12/10[22:35]http://www.kirei.com/QA/bust/index.html<こんな感じの所?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/10[22:36][rank]オ<それいいなぁ。 娘々
12/10[22:36]# 勝手に窓を変形するなよ…(-_-; Yasu.F
12/10[rank]「オッパイミサイル!」と叫ぶ勇気があってなおかつ改造人間にされても良い方募集
12/10[22:37]こんな<ろんおにいさまなんて大嫌いよっ(/o;) 娘々
12/10[22:37][rank]「オッ<(^^)/ 娘々
12/10[22:37]マジンガーZでしたっけ?あれは かをす
12/10[22:38]♪ブタが空飛びゃアセるナリ〜 Yasu.F
12/10[22:38]どこから見つけるって‥‥ いろいろな所からです(-_-;;; ろんろん少佐β
12/10[22:39]キテレツの一番最初のEDってどんなんだったかな・・・ かをす
12/10[22:40]確かに顔に傷があるからあってるのかもしれんけど…(-_-;>こんな感じの所 娘々
12/10[rank]改造人間(255yen/h)
12/10[22:42]ブタゴリラはなぜああ呼ばれて平気なのかも謎だ・・・ かをす
12/10[22:42]どうせあたしゃ傷モノよ。一山100円(/_;) 娘々
12/10[22:43]一山100円<買った(-_-;;; ろんろん少佐β
12/10[rank]こんな所VS勉強
12/10[22:43](レコードに針が載る場面から始まるEDっていつだっけ…曲が出て来ん Yasu.F
12/10[22:43]そんなに悲観しないで・・・>娘々さん かをす
12/10[22:44]買われた。 娘々
12/10[22:45]みよちゃんは何故ブタゴリラをくん付けで呼ぶのか? とか(^^; Yasu.F
12/10[22:45]レコードに針が<キテレツ君の声の人が唄ってたやつかなあ? かをす
12/10[22:45]というわけで傷モノからお手つきにランクアップ(?) 娘々
12/10[22:45]キテレツ君の声<そそ(^^; Yasu.F
12/10[22:46]最初<なんたらのソナチネだったっけ… アニキ
12/10[22:46]ランクアップなのか… Yasu.F
12/10[22:47]「メリーはただのトモダチ」だったかな?>キテレツ君の声 かをす
12/10[22:47]その後「奴隷」や「女王様」にクラスチェンジ>ランクアップ 娘々
12/10[22:48]「メリーは<ああ。そんなんでしたな。 Yasu.F
12/10[22:48]♪いいさメリー今夜は〜 Yasu.F
12/10[rank]キテレツ外人〜♪
12/10[22:49]メリー<むむ… 雰囲気は思い出せるも歌がでてこん…(-_-;; アニキ
12/10[22:50]奴隷と女王様ですか‥‥ これまた極論ですな(-_-;; ろんろん少佐β
12/10[22:50]歌が<こういうときこそごにょ3を探すのですっ(-_-;; (違 Yasu.F
12/10[rank]奴隷と女王様カードバトル
12/10[22:51]極論<じゃ「彼女」とか「(略)フレンド」とかも追加。 娘々
12/10[22:52]こういうときこそ<むぅ、レアものだけに見つかるかどうか(-_-;(違進) アニキ
12/10[22:52](検閲)フレンドですか…(-_-;; (再違) Yasu.F
12/10[22:52]んでそっからまたクラスチェンジ。(例)「奴隷」→「犬」 娘々
12/10[rank]月刊少女フレンド
12/10[22:54]早まらないでね('^^;>娘々さん かをす
12/10[rank]「ミジンコ」から「ノミ」にクラスチェンジ
12/10[22:55]すいみん不足とコロ助ロック云々は、カセットテープに落とした奴がどっかにあったような…(^^;; Yasu.F
12/10[rank]「ミトコンドリア」から「イブ」にクラスチェンジ
12/10[rank]「かおり」から「サエ」にクラスチェンジ
12/10[22:56]まあ、寂しくなったらベーカー街まで知らせてくれたまへ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/10[22:56]早ま<まだ代金(100円)もらってないから大丈夫です 娘々
12/10[rank]「クオーク」から「ようこ」にクラスチェンジ
12/10[22:57]さて、そろそろ試験ですので出発しますが‥‥ ろんろん少佐β
12/10[22:57]知らせて<んじゃ狼煙で(-_-; 娘々
12/10[22:57]http://www.sam.hi-ho.ne.jp/appet/index.html<とりあえず、責任とってこのリンクも残します(-_-;;; ろんろん少佐β
12/10[22:58]またしてもこれ系か(-_-; 娘々
12/10[22:59]セクハラだわっ(/o;) 娘々
12/10[23:00]がんばってらさいませです>ろりくらどの アニキ
12/10[23:00]さて‥‥ 私は逃げる(-_-;;; ろんろん少佐β
12/10[rank]♪トマトは小さ目がいい〜
12/10[23:00][22:40]確かに顔に傷があるちなみにおいらもだよ。 View★
12/10[rank]衛生中継狼煙
12/10[23:01]_-;)/~~ ろんろん少佐β
12/10[23:02]であ〜>お米の国の虹の人 Yasu.F
12/10[23:02]おいらも<大丈夫。カロゴンごとお嫁にしてあげるから(爆) 娘々
12/10[23:03]がんばってねぇ〜>ろんおにいさま 娘々
12/10[23:03]またね〜>軍人殿 View★
12/10[23:04]またです>少佐さん かをす
12/10[23:04]セクハラですか… Yasu.F
12/10[23:05]ってなわけでこんばんはです(遅) View★
12/10[23:05]そういえば、お箸の国とやらのお役所では「おじさん」「おばさん」と言うとセクハラにあたるらしいですな…(-_-; Yasu.F
12/10[23:05]こんばんはです>View★さん かをす
12/10[23:06]や〜>Viewさん Yasu.F
12/10[23:06]ううむ。せっかくお風呂に入ったのにジーパンがヤニ臭い(-_-; 娘々
12/10[23:06]こんばんは〜>先輩 娘々
12/10[23:07]カロゴンごとお嫁にして<もらってやってくだしゃい(爆) View★
12/10[23:08]風呂<寮の風呂は無事復活しました。(^^) View★
12/10[23:09]復活しましたか。それはよかったです かをす
12/10[23:09]というわけで脱いだ. 娘々
12/10[23:11]そしてベランダからモスコを持ってくる…んで飲む。 娘々
12/10[23:11]脱いだ<脱いじゃったのね・・・(*^^*) View★
12/10[23:12]しまった、今日も酒買ってない・・・ View★
12/10[23:12]でも明日は会社の忘年会なのだ。 View★
12/10[23:13]今野球拳やったら2回で負けたら終わる(-_-; 娘々
12/10[23:14]忘年会は18日 娘々
12/10[23:14]野球拳<おいらは3回で終わる。 View★
12/10[rank]肉球拳
12/10[23:15]2回で負け→2回負け 娘々
12/10[23:15]3<脱がす(-_☆ 娘々
12/10[rank]卓球拳
12/10[23:16]脱がす<やめてくれ〜(;o;) View★
12/10[rank]必ず勝つ野球拳
12/10[23:18]脱がす<やめて<んじゃ着せる。ひたすら着せる。 娘々
12/10[23:19]着せる<果たして何枚着られるんだろう(笑) View★
12/10[23:20]セクハラチックな事聞いていい?>先輩 娘々
12/10[23:20]セクハラチック<構わないけど、とりあえず何? View★
12/10[23:21]下着は何派?(-_-; 娘々
12/10[rank]世界の社会の窓
12/10[23:22]下着<トランクスだね。 View★
12/10[23:23]トランクスですか。良かった(#でもちょっと問題があるな) 娘々
12/10[rank]第三の下着
12/10[23:24]ぴかちうからみっきぃまで何でもございまする(-_-;;) View★
12/10[23:24]いつだったか黒の下着だって聞いたときビキニぱんちゅなのかと思ったから(-_-;;;; %清純度大幅ダウン 娘々
12/10[23:25]ビキニぱんちゅ<それは持ってないです(-_-;;) View★
12/10[23:26](チャイナとミニスカ着れないやん(-_-;)) 娘々
12/10[23:26]みっきぃ<きゃぁ(*^^*) 娘々
12/10[23:27]チャイナとミニスカ<なる。(^^;;) View★
12/10[23:27]ここはのーぱん勝負で(-_-; 娘々
12/10[23:28]のーぱん<まるみえやんか・・(-_-;;;;;;;;;;;;) View★
12/10[23:29]みえちゃうかなぁ。 娘々
12/10[23:30]チャイナならいいけど、ミニスカなら思いっきり見えると思う・・・(^^;;;;) View★
12/10[23:31]http://cnet.sphere.ne.jp/News/1998/Item/981210-4.html<く、くだらん…(-_-; Yasu.F
12/10[23:31]じゃぁビキニぱんちゅ買っておきますか(-_-;;;;;;;;;;;;) View★
12/10[23:32]んじゃミニスカは他(ブリーフ派)の人にやってもらおう。 娘々
12/10[23:32]買って<マジ?(-_-; 娘々
12/10[23:33]一応、ブリーフもありますけど(-_-;;;;) View★
12/10[rank]自社の辞書ではブラウザをぽぷりと定義していたMS
12/10[23:34]ブリーフってどんなんだっけかなぁ 娘々
12/10[23:34]見たことあるんだろうけど記憶にない 娘々
12/10[rank]自社の辞書ではブラウザをサプリと定義していたMS
12/10[rank]ブリーフケース
12/10[23:36]フルコンタクトとは眼鏡をかけないと言うことですか? どど
12/10[23:36]そういえば義弟はブリーフか。見たことないけど 娘々
12/10[23:36]失敗(;_;) どど
12/10[23:37]ブリーフ<結構躰にぴったりしたぱんちゅでしゅ。 View★
12/10[23:38]だめだ。前掛けぱんちゅがちらついて思い出せない(-_-; 娘々
12/10[23:38]白だってことしかわかんないや 娘々
12/10[23:38][rank]ブリーフ<そういえばおいらの友人は「パンツ箱」って名前にしていたなぁ・・・(笑) View★
12/10[23:40]おいらが持ってるブリーフは水色だよ。 View★
12/10[23:40]ええ、白ですな。これは譲れません(微違) どど
12/10[23:40]え?白だけじゃないの? 娘々
12/10[23:42]白以外もたまにあるよ。 さすがにぴんくは見たこと無いけど・・・ View★
12/10[23:42]白いしゅけしゅけのぱんちゅ持ってるけどはいたことない。 娘々
12/10[23:43]白以外<そうなのかぁ。勉強になりました (役に立つかどうかは別として(^^;)) 娘々
12/10[23:43]しゅけしゅけのぱんちゅ<(@o@) View★
12/10[23:44]しゅけ<中学の時もらったんだよ(^^;  娘々
12/10[rank]しゅけしゅけのみにすか
12/10[23:45]それに私が持ってるやつより前掛けぱんちゅの方が過激 娘々
12/10[23:47]前掛けぱんちゅ<どんなのだっけ? View★
12/10[23:48]股のところが割れててひらひらの前掛けが付いてるやつでしゅ 娘々
12/10[23:48]いわゆる風俗ぱんちゅね>前掛けぱんちゅ 娘々
12/10[23:49]了解<前掛け View★
12/10[rank]ぱんちゅどらんか〜
12/10[23:50]了解<見たことあるの?(^^; 娘々
12/10[23:50]了解<見た<写真でね。 View★
12/10[23:51]写真じゃとぉ〜どんな写真じゃそりゃぁ〜 娘々
12/10[rank]しゅけしゅけのきゃみそーる
12/10[23:52]写真<某週刊誌で、ぱんちゅ単体の写真だよ。 View★
12/10[23:53]単体でしゅか 娘々
12/10[23:53]決して(検閲)な写真ではないよ(笑) View★
12/10[23:54]誰かにはかしてみるか(爆) 娘々
12/10[23:54](検閲)な写真<どんなんでしょうねぇ。そのような写真は(-_-;;;; 娘々
12/10[23:56]復帰。 かをす
12/10[23:56]どんなん<それはおいらも見たこと無い(-_-;;) View★
12/10[rank]ヨーデルと酔うてるは出てくる音が似ている
12/10[23:56]おかえりぃ〜>かをすさん 娘々
12/10[23:56]おかえりなさい>かをすさん View★
12/10[23:57]とりあえず実物見ると結構笑える>前掛けぱんちゅ 娘々
12/10[23:57]今日は更新はなしですね かをす
12/10[23:57]4分で60行(死) View★
12/10[rank]陽気に酔うてる
12/10[23:58][23:44]しゅけ<中学の時誰からもらったんですか('^^; かをす
12/10[rank]必殺技がフンドシ
12/10[23:58]ちなみに私は見たことない・・・どんなものなんだろ? かをす
12/10[23:59]ふふふ、今野球拳すると3回 娘々
12/10[rank]しゅけしゅけのパン
12/10[23:59]誰から<男の友達 娘々
12/10[rank]ドラボックス
12/11[00:00]たとえログ更新は無くても! 一介のキサキチ
12/11[rank]本日のハッピー対話は「くるり」です。
12/11[00:00]ははあ。凄い友達をお持ちだったんですね・・・ かをす
12/11[00:03]JR久留里線(ハッピー対話応募作品)View View★
12/11[00:03]おめでと〜(笑)>キサキチさん Yasu.F
12/11[00:03]ネタにし忘れる罠 View★
12/11[00:03]なぜつながらないんだろう・・・ かをす
12/11[00:05]男の友達<モテモテだったんですな。(^^;;) View★
12/11[00:05]なぜ<鯖が落ちてるからです(^^; %マジ Yasu.F
12/11[00:05]凄い<そいつの家が学校の近くだったからたまり場とかにしてたしねぇ 娘々
12/11[rank]とりあえづ2日で6000行目指してみる
12/11[00:05]モテモテ<ちゃうちゃう (((-_-;;)) 娘々
12/11[00:06]難易度の低いテーマがなかなか見つからない…(/_;)>ハッピー対話 Yasu.F
12/11[00:06]ども(^^;>Yasu.Fさん 一介のキサキチ
12/11[00:08]こんばんはです>Yasu.Fさん かをす
12/11[00:08]たまり場<なるほど(^^;;) View★
12/11[00:09]そいつのうちのベット気持ちよかったなぁ 娘々
12/11[00:09]あ、どもです(^^;>かをすさん %ぢつは潜伏してましたが(笑) Yasu.F
12/11[00:10]でもぱんちゅを贈るというのはなかなかいないでそ。(^^;;;) View★
12/11[rank]スタジオに来る理奈ちゃん(ハッピー対話応募作品2)View
12/11[00:11]いない<そうなんだけどね。しかも誕生日プレゼントだし(^^; 娘々
12/11[00:11]# ってことでうん十年ぶりに更新(^^; Yasu.F
12/11[rank]サンタが街にやってくる。リコーダーを吹きながら(ハッピー対話応募作品) かをす
12/11[00:12]ぢつは潜伏<私も('^^; かをす
12/11[00:13]誕生日プレゼントにそんな物を・・・一体何を考えてたんだろ('^^; かをす
12/11[00:13]すいません・・ぱんちゅの話で盛り上がってました(^^;;;) View★
12/11[00:14]何を<買うのが恥ずかしいもの買って来いっていったからじゃないかなぁ(^^; 娘々
12/11[00:14]この時間はどうしてもそんな方向に行っちゃいますね、なんか かをす
12/11[00:15]恥ずかしいもの<なるほど。 View★
12/11[rank]中学生生で女物のしゅけしゅけ〜の下着を買った、その勇気に乾杯
12/11[00:15]そりゃ買うのもはづかしいでしょうけど…贈るのも貰うのもアレだなぁ(^^;; Yasu.F
12/11[00:15]そういえばそいつはトランクス派だったな。やっぱりブリーフとやらの記憶がいまいち… 娘々
12/11[00:16]買うのが恥ずかしいもの<そんなこと言ってたんですか('^^; でも本当に買って来ちゃうその人もすごいね かをす
12/11[00:16]この時間<いやこのメンツだからじゃないかな(-_-; っていうか私のせい(-_-;;;; 娘々
12/11[00:17]乾杯<おいらも誉めてあげるわ。 View★
12/11[00:17]買ってきたんじゃないかも。そのころUFOキャッチャーに多かったから>ぱんちゅ 娘々
12/11[00:17]私も昔はブリーフだったんだけど、現在はトランクス・・・ かをす
12/11[00:18]UFOキャッチャー<(^^;;(笑) Yasu.F
12/11[00:18]UFOキャッチャーに<そんなもの入ってるんですか・・・でもそれ取るのもはずかしいだろな かをす
12/11[00:19]今ブリーフは持ってないな…。 Yasu.F
12/11[00:19]うちらが中学2年のあたりね>キャッチャー 娘々
12/11[rank]炎チャレ「1日のうちに決められた10のテーマで盛り上がれば100万円」
12/11[rank]Windowsのブリーフケースに下着を入れている人はいますか?
12/11[00:21]しかし学校で渡されたのは恥ずかしかった(笑) 娘々
12/11[00:21]中2<おいらが大学2年くらいのときかな、確かにそのころはあったかもしれず View★
12/11[00:21]と言うことは私はもう大学一年か・・・そういえばあったような気もする・・・ かをす
12/11[00:22]もちろん挑戦したことはないけど('^^; かをす
12/11[00:22]だだだだだ、大学2年ですとっ(@o@) 娘々
12/11[rank]見晴焼売
12/11[00:22]大人だぁ〜お兄さんだぁ〜 娘々
12/11[00:23]学校で<それは大変でしたね・・その人も勇気あるなあ かをす
12/11[00:24]# うーん、あと20分の差だったか…(笑 Yasu.F
12/11[00:24]まあ、うちらがつるんで何かしてるってのは結構知られてたからなぁ。感覚にぶってたのかも(^^; 娘々
12/11[00:25]大人だぁ〜<年の差考えればそうでしょ(^^;) View★
12/11[00:26]このころの年の差って大きいんだなあ・・・ かをす
12/11[00:26]年の差<そうなけどね。でも中学の時って大学生とかって超大人って感じだったから(^^; 娘々
12/11[00:28]中学の時って大学生<まぁ、いわれてみればそんな感じかな・・・ View★
12/11[00:28]超大人<でも自分がその年になってみるとそれほどでもないと思っちゃうんだよね、なんか かをす
12/11[00:28]中学の<それはあるなぁ。 Yasu.F
12/11[00:29]自分がその年<それは言えてる・・・(^^;;;) View★
12/11[00:29]まだ大学2年の年になってないでしゅ(^^;>私 娘々
12/11[00:30]でも甲子園とか見てると私って年取ったなぁって思うけどね。 娘々
12/11[00:30]考えてみたら、娘々さんが生まれた年はもうランドセル背負っていたわけだし・・・>俺 View★
12/11[00:30]大学2年<あと数ヶ月ですな… Yasu.F
12/11[00:31]あと数ヶ月<そう。そしてもうすぐ19歳(^^)o 娘々
12/11[00:32]19歳<若いねぇ( ̄ー ̄) View★
12/11[00:32]もうすぐ19歳(^^)o<ちょっと早いけど、おめでとう(^^) かをす
12/11[00:33]19歳だぞっ もうなんでもできちゃうぞっ 娘々
12/11[00:33]おめでとう<かをすさんもね(^^) 娘々
12/11[rank]お酒は飲んでみてから
12/11[00:34]なんでもできちゃう<そうなのかぁ…(^^; Yasu.F
12/11[00:34]ありがとう(^^) 同じ日ですからね・・・ かをす
12/11[rank]お酒はお風呂に入ってから
12/11[00:35]そうなの<私が中学の頃はそう思ってました(^^;; 娘々
12/11[00:36]あ、すみませんけど、私これで失礼いたします・・・ かをす
12/11[00:36](ぼそ)来年は26かぁ・・・ View★
12/11[00:36]はい。良い夢を〜>かをすさん 娘々
12/11[00:37]それでは、また。 かをす
12/11[00:37]ではまた〜>かをすさん View★
12/11[00:37]意外と何事も無く過ぎていったかも知れない(苦笑)>19歳の誕生日 Yasu.F
12/11[rank]四捨五入するといくつ?
12/11[00:37]あ、であ〜>かをすさん Yasu.F
12/11[00:38]あーやばい。まだ銀の指輪もらってないよう(;_;) 娘々
12/11[00:38]ばいび〜ん(^_^)/~~>かをすさん 一介のキサキチ
12/11[00:38]四捨五入<聞くな(-_-;;;) View★
12/11[00:39][rank]四捨五入<菊名(--; 一介のキサキチ
12/11[rank]逆正当防衛
12/11[00:40]う、また電波が・・・(^^;;;) View★
12/11[rank]四捨五入の世界へ、ようこそ。ここではそこの君やあちらの貴方も同じ身分だ。
12/11[rank]「わたくし四捨五入すると二十歳になります」「はんっ サバよんでるんじゃないの?」
12/11[00:42]銀の指輪<おいら指輪なんてしたこと無い・・・(^^;;;) View★
12/11[rank]小数一位で四捨五入してみる。
12/11[rank]四捨五入すると2次元人になる人は挙手願います
12/11[rank]死者五人
12/11[00:44]指輪<年末までに買っておかかなきゃ。約束があるんだったわ 娘々
12/11[00:44]さて、くまさんだっこして寝ることにしますぅ〜 娘々
12/11[00:44]四捨五入すると2次元人<(-_-)/ %2.38→2.44 View★
12/11[00:45]おやすみ〜 よい夢を〜>後輩 View★
12/11[00:45]おやすみ〜>娘々さん Yasu.F
12/11[00:45]んじゃおいらも寝ます〜 View★
12/11[00:45]おやすみなさいですぅ〜 娘々
12/11[00:46]おやすみ〜>Viewさん Yasu.F
12/11[00:46]おやすみ>寝る人 一介のキサキチ
12/11[00:47]親隅〜 View★
12/11[00:49]私も作業に戻るか… 一介のキサキチ
12/11[00:50]〜 Yasu.F
12/11[00:50]って、言うか、ブラウザ立ち上げっぱなしでインストールと言うわけにもいかんでしょうし(^^; 一介のキサキチ
12/11[03:41]過去ログを読み終わるころには誰もいなくなっている罠 with
12/11[08:51]エンコードせずにどうやって画像ファイルをメイルで送れというのだ……> http://home.intercity.or.jp/users/ufo/s_girl/mail-file.htm with
12/11[08:58]○学生の画像はないが、○学生に見える中学生の画像ならオリジナル持ってたな……ってをぃ (-_-;;;; with
12/11[09:01]おはようナリ CK
12/11[09:06]とりあえず某茄子もらった方がプレステorドリームキャストを買ってくれることを密かに期待するナリ。 CK
12/11[09:07]某茄子でこたつ布団買いますなんていう人間は僕ぐらいだろうな。 CK
12/11[rank]キテレツ同人誌「ブタゴリラ×トンガリ」
12/11[rank]大月みやこ同人誌「歌一筋」
12/11[09:09]最近大月みやこブームらしい。僕の中で。 CK
12/11[rank]ところで、大月みやこの代表曲ってなんでしたっけ?^^;
12/11*09:11*大月みやこチャット CK
12/11[09:15]いや、なんとなく CK
12/11[09:16]確かにゲーセンの景品でよくありましたね、あのピンクのスケスケぱんちゅ。でも、あれは作りが粗いからすぐぼろぼろになるらしいよ。 ろんろん少佐β
12/11[09:16]という訳で2時間ほど仮眠しますので、2時間後に起こしてください‥‥(=_=)/~~ ろんろん少佐β
12/11[09:17]今日本では大月みやこブームですぞ。(鬼嘘) CK
12/11[09:17]まだ寝ちゃだめ^^;>ろん氏 CK
12/11[10:24]寝てしまわれたか。 CK
12/11[10:56]さびしい。 CK
12/11[11:38]あああっ。すいません あずま
12/11[11:38]更新リストでは更新されたことになってますけど、数文字しか変わってませんです あずま
12/11[11:38]もうすぐホンマに更新しますんで あずま
12/11[11:41]四捨五入するとっ あずま
12/11[11:42]0歳だ。あははー あずま
12/11[11:49]49歳までは四捨五入で0歳。 あずま
12/11[11:49]50歳からは四捨五入禁止。 あずま
12/11[11:50]参議院四捨五入問題賞委員会でそう決まりました。そういうことで。 あずま
12/11[11:50]小委員会だった。 あずま
12/11[11:52]う〜ん、ろりくら姉様まだ寝てらっしゃるのかしら with
12/11[12:22]okite LAB de ろんろん少佐β
12/11[12:22]oshigoto cyuu(/o;) ろんろん少佐β
12/11[12:23]turai yo(/o;) ろんろん少佐β
12/11[12:23]nemui yo(/o;) ろんろん少佐β
12/11[12:24]to iu koto de lonlon ni hagemashi no messe-ji wo(/o;) ろんろん少佐β
12/11[rank]ろんろん先生のログが読めるのはジャンプだけ。
12/11[rank]山梨県【大月市チャット】
12/11[12:34]ふにゅう。 CK
12/11[12:48]潜。 CK
12/11[13:20]-) のりぽん
12/11[13:21]in秋葉(^^; のりぽん
12/11[13:22]おお あずま
12/11[13:23]もうここへ来られるとは あずま
12/11[13:24]とりあえづ、カタログでも買っておこうと(^^;; のりぽん
12/11[13:24]れいあすそんぐ本2をもってきてたり(謎) レナ
12/11[13:27]あううう(;_;) のりぽん
12/11[13:27]なぜか手元にあるんだなぁ…(滅) レナ
12/11[13:27]ほしかったよう(なぞ) のりぽん
12/11[13:29]あ、前に二度目にもらったえんこだがレジストがなんちゃらとかいって秒が制限されていたです(^^ レナ
12/11[13:30]あ、前に二度目にもらったえんこだがレジストがなんちゃらとかいって秒が制限されていたです(^^;%忘れていたヤツ レナ
12/11[13:33]かくなる上は電波で直接転送しますっ(-_-;; レナ
12/11[13:34]ま〜 今のあたしは何もできんので適当にやっちゃってください のりぽん
12/11[13:37]適当に<了解、貴方の脳に直接wavファイルを電波で送ります(-_-;;; レナ
12/11[13:40]貴方の脳に直接jpgファイルを電波で送りませす あずま
12/11[13:40]とりあえづ、あたしは元気なんで<まだ来たばっかやんけ(笑) のりぽん
12/11[13:41]とりあえずwavにしとこ… レナ
12/11[13:41]う。誤字。 あずま
12/11[13:41]どうもごぶさたしてます<まだ(略) レナ
12/11[13:44]とりあえづ誰か私にテレビをください のりぽん
12/11[13:45]明日までに買わねばぽぷりちゃんとシルバー王女が見れにゃいぞう(/o;) のりぽん
12/11[13:45]あやや。夕方は電機屋さんにごう あずま
12/11[13:45]早朝は……無理だなあ あずま
12/11[13:46]テレビがあっても受信しなきゃ 緒轄綾國府迷
12/11[13:46]しかし、ここでテレビを買ってしまうと薄くて高い本が(略)(-_-;; のりぽん
12/11[13:47]あ、店内に湯川専務の歌が のりぽん
12/11[13:47]ハガキをかきませう レナ
12/11[13:47]ほう、こんな歌なのか(^^;;; のりぽん
12/11[13:48]懸賞生活ですかっ のりぽん
12/11[13:49]では、時間なのでさらばでち(^^;;; のりぽん
12/11[13:49]いた電は大歓迎だよう(笑) のりぽん
12/11[13:49]ばにゃにゃ〜(^^)/~~ のりぽん
12/11[13:50]さばらー あずま
12/11[13:50]ふみゅ、またあおうなのでしっ レナ
12/11[13:51]板伝<電話番号はあるけけどなんか最近11桁とかなんか言ってるからなあ…(^^; レナ
12/11[14:00]あ、まだ大丈夫なのかな??? レナ
12/11[14:00]うー。来年の2月だったかな あずま
12/11[14:04]む、まだなのですか。しこたまCM放送してるからもうなってるんだとばかり レナ
12/11[14:13]というわけで。 あずま
12/11[14:13]今度はちゃんと更新しました。 あずま
12/11[14:25]単一電池動作可能な白黒テレビならあります。(#粗大ゴミの時に拾ったものですが)差し上げますからえみるの里まで取りに来て下さい。(爆)>のりぽんさん 一介のキサキチ
12/11[14:26]11桁<99年1月1日午前2時以降からですね 一介のキサキチ
12/11[14:27]あ。1月からでしたか失礼。 あずま
12/11[14:28]1月<NDR-OFF MLで流れてるやん(^^;>あずまさん 一介のキサキチ
12/11[14:30]いやー午前2時を2月と勝手に勘違いしてしまってたようです あずま
12/11[15:07]ndr37位のおおいなる「めぐみ」なら殿堂入りも可能。 緒轄綾國府迷
12/11[15:09]ndr11位の「さとみブラック(爆)」も殿堂入り候補生 緒轄綾國府迷
12/11[15:11]ndr17位の『共洗』も殿堂入り候補生 緒轄綾國府迷
12/11[15:21]ndrrで「岩男潤子」の所にkkr15位の「佐野倉恵壬」がいたら殿堂入りなんだよ、今のところ。 緒轄綾國府迷
12/11[15:43]ふふふ…。なんか某所の鯖の動作がおかしいや…。 Yasu.F
12/11[15:43]どうしようかなー。でもここから直接ログインできないしなー。 Yasu.F
12/11[15:44]今度行くときまでほっとくか…(-_-; Yasu.F
12/11[15:45]クレームのメールが来たら考えよう…(-_-; Yasu.F
12/11[15:46]ていうかはやくダイヤルアップ用のアカウント発行してくれ(-_-;>某氏 Yasu.F
12/11[15:48]次回のndrrの集計予定は12月14日です。 緒轄綾國府迷
12/11[15:49]dareka transitor no shousai wo kaita page shiranai?  L no hito
12/11[16:00]さあ、よくは知らんですなあ あずま
12/11[16:00]トランジスタ単体ですか あずま
12/11[16:04]sou transistor tantai shikamo kuwashiku.. L
12/11[16:04]うむむ。本の方がいいような あずま
12/11[16:05]hon ga temoto ni naino... soreni watashi no shiritai noha PN2222a toiu toransistor no naibu teikou nanoda. L
12/11[16:09]うう。そういう表ってwwwにあったような あずま
12/11[16:11]ふぇんねるを落とすときが来そうだな。 緒轄綾國府迷
12/11[16:11]kensaku shitano desuga mitukaranakute (/o;) L
12/11[16:13]うむむ。過去ってるんですけど見つかりませんで。電子な方々お助けを。 あずま
12/11[16:14]# なんかはじかれるなぁ…>あるたびすた Yasu.F
12/11[16:31]# うぐ、PDFが読めん…GV入れるか(;;) Yasu.F
12/11[16:35]http://www.fairchildsemi.com/pf/PN/PN2222A.html Yasu.F
12/11[16:38]PDF<アクロバットリーダーでは?(^^? 一介のキサキチ
12/11[16:39]アクロバット<でもいいんですけどね。 %どっちにしろ日本語PDFは読めないし:p Yasu.F
12/11[16:40]GVだとPostScriptなファイルとかも同様に読めてちょっとうれしいので(^^; Yasu.F
12/11[16:40]ちなみに窓用グラフィックビューアのGVとは無関係です(^^; Yasu.F
12/11[16:42]# ん、PDFのMIME typeってなんだったっけ… Yasu.F
12/11[16:42]ふぇんねる捕捉、命中へのカウントダウン開始。 緒轄綾國府迷
12/11[16:43]GV<ここのGVだと思った(^^;>http://www2h.biglobe.ne.jp/~tobita/ 一介のキサキチ
12/11[16:44]# あ、既に"Prompt User"で登録されてた(^^; Yasu.F
12/11[16:47]最近はSusieしか使わないからなぁ…。 Yasu.F
12/11[16:48](GVぢゃなくてgvなのか…(笑 Yasu.F
12/11[16:56]ふぇんねるは落ち、17番目の運命は緒轄綾國府迷の物となった。 緒轄綾國府迷
12/11[16:58]次回、「すずめ落とし」に乞うご期待? 緒轄綾國府迷
12/11[17:45]忘年会いってきま〜す。 View%会社モード
12/11[17:46]僕も〜。 CK
12/11[17:46]いてらさいー あずま
12/11[17:47]むむむ。もうそういう時期なのかー あずま
12/11[rank]Wanna Be A Dream Cast
12/11[18:18]登場 こうたつ
12/11[rank]1999年7月6日、空から恐怖の大王が降りてくるリハーサルが行われます(ハッピー対話応募作品)
12/11[rank]偽物登場。ブラックるりちゃん(ハッピー対話応募作品)
12/11[rank]やおい同人誌を作る理由を30字以内で述べよ。(ハッピー対話応募作品)
12/11[rank]カーバンクル利用法(ハッピー対話応募作品)
12/11[rank]ミラクル・リーチ(ハッピー対話応募作品)
12/11[19:28]うはは あずま
12/11[19:28]いいなあ。ミラクル・リーチ あずま
12/11[19:28]「・」があるのがいいね あずま
12/11[19:32]link domodomo deshita(^^;; ろんろん少佐β
12/11[rank]ふらいんぐ・布袋・ぷれす
12/11[rank]「くるりとかるくなわばりほどく」って何だっけ?
12/11[rank]「くるりとかるくなわばりほどく」って何だっけ?(ハッピー対話応募作品)
12/11[rank]カタログ・シールド
12/11[rank]世界で一番大切な物 和菓子にとってそれは言えません♪
12/11[rank]少なくとも 間違いなく それは餡子だから♪
12/11[19:51]ん。違ってるか。待て、来年。 久遠
12/11[19:52]待つのか、来年 あずま
12/11[19:52]明日大須に遊びに行く約束をしたはいいが、重要な事を忘れていた・・・(-_-; 久遠
12/11[19:52]明日は、12月12日なのだ。(-_-;; 久遠
12/11[19:53]つまりッ! 久遠
12/11[19:53]何かあるですか あずま
12/11[19:53]「ピカチュウ元気でちゅう」の発売日なのだ〜 (-_-;;; 久遠
12/11[19:54]いや〜。お子様ラッシュの悪夢再び〜((;o;)) 久遠
12/11[19:54]おおおう あずま
12/11[19:55]お子さまw/お母さまの来襲だあ。 あずま
12/11[19:55]ま、大須に親子連れは・・・、来るよなぁ、やっぱり。(-_-;; 久遠
12/11[19:56]「ピカチュウ元気でちゅう」を買うために新しくTVを買うとほざいているOLも存在するが、それはそれか。(-_-;;; 久遠
12/11[19:56]ああ、明日土曜日だったんだ あずま
12/11[rank]何でも自分で描けるって 強がるだけ強がってもね アシがいなきゃ何も出来ないし〜♪
12/11[19:58]ぐぬぬ。黄色いネズミにまたしても敗北を喫するのか・・・(-_-;; 久遠
12/11[19:58]ええもう。ピカチュウには勝てませぬ。何人たりとも・ あずま
12/11[19:59]それはもう早朝から行列が。 あずま
12/11[20:00]並ぶ・・・か・・・。いや、並ぶか。子供にせがまれて。(-_-;; 久遠
12/11[20:00]))/~では風呂が沸いたのでこれにて..... 久遠
12/11[20:00]秋葉原あたりではさらなる死闘が。 あずま
12/11[20:00]ではまた。 あずま
12/11[20:09]_;) szk
12/11[20:10]あや。どうなさいました あずま
12/11[20:10]ペンギンに噛まれましたか あずま
12/11[20:11]・・・いろいろとありました。 szk
12/11[20:11]そ、そうですかそうですか あずま
12/11[20:11]つくづくうちの上司は使えないことが判明 szk
12/11[20:12]ほう あずま
12/11[20:12]車のマフラーに冷凍サバ詰めてやるぅ(;_;) szk
12/11[20:18]冷凍サバ級の上司ですか… あずま
12/11[20:20]冷凍ホッケで後ろからドツくのも良いななぁ。 szk
12/11[20:23]さて、ヤケ酒するんで落ちます。 szk
12/11[rank]『このデジカメを…シブに託す…』
12/11[20:24]へへーい あずま
12/11[rank]妖怪食っちゃ寝
12/11[rank]世界中が ねこみみであふれますように
12/11[20:29]ををっ、エアリスが岩男さんに抜かされてる…がそれはそれ。 もふ
12/11[20:29]召 もふ
12/11[rank]鮎の友釣りをする若林
12/11[rank]皆様の気体に、固体て液体と思います
12/11[rank]環境ホルモンっておいしいのですか?
12/11[22:09]あずま殿の変態チェックってやつですが、俺は8。嘘じゃないッス。 がろ
12/11[rank]無謀にも世界が滅ぶのをたった一人で食い止めようとする
12/11[rank]漫画大会(最終回)
12/11[22:55]発言が少ないのは、もしかして、みんな「タッチ」を観てたんでしょうか? かをす
12/11[22:55]そんなわけで、こんばんはです かをす
12/11[22:57]うむむ。反応なし かをす
12/11[22:58]8<どう答えたらそんな数値になるのかなぁ・・・ かをす
12/11[rank]発言が少ないのはもしかしてみんな「安達裕実をいぢめてる」からなんでしょうか?
12/11[22:59]にゅう 娘々
12/11[23:00]こんばんは(^^)/娘々さん かをす
12/11[23:01]安達裕実<「祐美」じゃなかったかなぁ・・・ かをす
12/11[23:02]こんばんはです(^^)/ 娘々
12/11[23:02]ちがった、「祐実」か・・・ かをす
12/11[23:02]いいえ、橋爪功&片岡鶴太郎を観ておりました(-_-; Yasu.F
12/11[23:03]発言数<飲み会じゃない? 娘々
12/11[23:03]テレホタイムになったら急に増えましたね、やはり かをす
12/11[23:03]飲み会ですか。忘年会シーズンですからねぇ・・・ かをす
12/11[23:04]ちなみに私は今日からタイムプラス かをす
12/11[23:04]私は18日だけど 娘々
12/11[23:05]でもこの時間はテレホが優先になるけど かをす
12/11[23:05]忘年会シーズン<(ぼそ)某ISPは今年も忘年会オフやるのかな? Yasu.F
12/11[23:05]呑み会<昨日あった berger
12/11[23:05]忘年会<私の所は今のところ予定なし・・・ かをす
12/11[23:05]タイム<ほほう。うちはどうするんだろうなぁ 娘々
12/11[23:05]#ほとんど呑まなかったケド berger
12/11[23:07]推定人数4人。ちょうど数合ってる かをす
12/11[rank]対厳しい人用のアイテムとしてアルコール入り烏龍茶やアルコール入りオレンジジュースを用意しておく(謎)
12/11[23:08]遅くなりましたが。こんばんはです>Yasu.Fさん&bergerさん かをす
12/11[23:09]こんばんは berger
12/11[23:09]後一時間ないけど【今日の○○】〜 娘々
12/11[23:09]【12/11の誕生石】エメラルド(球) 宝石からのメッセージは 健康と長寿、永遠 娘々
12/11[rank]揉み会
12/11[23:09]【12/11の誕生花】松葉菊 花言葉は 愛國心 娘々
12/11[23:09]やっぱり飲めない人に無理矢理のましちゃだめですよ。 かをす
12/11[23:09]【12/11の誕生色】シーシェルピンク その人の特性は 身のこなしすべてに優雅さを漂わす人 娘々
12/11[23:09]【12/11の誕生星】ラス・アルゲティ(ヘラクレス座) キーワードは 真似・形式主義・流行感覚 娘々
12/11[23:09]【12/11はこんな日】巨人軍の初優勝 (1936) 娘々
12/11[23:10]【12/11生まれの著名人】加賀まり子(1943) 谷村新司(1948) 林家いっ平(1970) 娘々
12/11[rank]「ほとんど揉まなかったケド」「…吸っちゃったんですか?」
12/11[23:11]以上。雪降るの里娘々がお伝えしました。 娘々
12/11[23:11]ありがとうございました かをす
12/11[23:11]雪降ってるんですか・・・ かをす
12/11[23:11]ご苦労様です。 berger
12/11[23:12]こんばんはです〜 %切れてた(笑 Yasu.F
12/11[23:12]そういえば先刻いらっしゃったがろお兄ちゃんの誕生日です。 娘々
12/11*23:13*がろお兄ちゃん誕生日おめでとう 娘々
12/11[23:13]誕生日<を、それはおめでとうございます>がろさん Yasu.F
12/11[23:13]おめでとうございます>がろさん かをす
12/11[23:14]健康と長寿を永遠に かをす
12/11[23:15]といっても後一時間ないけどね(^^; 娘々
12/11[23:15]健康と長寿を永遠に<がろさんはエルフか? 娘々
12/11[rank]四捨五入協会
12/11[23:16]向いてる職業はフラワーアーティストや美容師らしいです(笑) 娘々
12/11[23:17]そういえば四捨五入って、切り上げの方が多いんじゃないかなあ・・・ かをす
12/11[23:19]四捨五入すると二十歳…なぁんだ酒飲めるやん (滅) 娘々
12/11[23:21]そういえば先刻謎なPメールが入った。内容は 娘々
12/11[rank](゜*゜)シアワセウサギ5ニンニマワセ
12/11[23:22]だったのだがなんじゃこりゃ(-_-; 娘々
12/11[23:23]チェーンメールってやつですかね・・・ かをす
12/11[23:24]しかし回せと言っても誰にやったらいい物やら(-_-; 娘々
12/11[23:24]不幸の手紙、とかそんなやつ。 かをす
12/11[23:24]目が恐いので却下(-_-; (論違 Yasu.F
12/11[23:24]発信者番号通知とかって無いんでしたっけ? berger
12/11[23:25]結局は自分に返ってくるのにね・・・ かをす
12/11[23:25]目が<Pメールのだからねぇ(^^; 娘々
12/11[23:25]発信者番号通知<消すことも出来るんですよ。 娘々
12/11[23:26]Pメールって、DDIポケット同士でしか使えないんですよね。それだと困りますよねぇ かをす
12/11[23:26]不幸の<これは幸せウサギらしいですぞ 娘々
12/11[23:26]消すことも<ああ、そういえばそうか。 berger
12/11[23:27]幸せなのに、口をすぼめてるのも謎だな('^^; かをす
12/11[23:27]確かに今はDポケだけですね。そのうちPHS同士で出来るようになるらしいけど 娘々
12/11[23:28]5人に回すと幸せになるのかな。回さないとどうなるんだろう・・・ かをす
12/11[23:29]回さないと<現状維持じゃない? 娘々
12/11[23:29]PHS同士<私はセルラーだからなあ・・・ かをす
12/11[23:29]回さなければ不幸になります、であ? :) Yasu.F
12/11[23:30]回さなければ幸せになります、であ? :) Yasu.F
12/11[23:30]不幸に<いやん(/_;) 娘々
12/11[23:30]不幸<まちがえた(^^; Yasu.F
12/11[23:31]そのうち携帯も買おうかなぁ。ツーカーになるだろうけど 娘々
12/11[23:31]それにしてもなぜにウサギ。耳もないのに かをす
12/11[23:32]幸せ<確かに50円うく 娘々
12/11[23:32]同じ会社の端末どうしでしか通信できないのはかなり不便な感じ berger
12/11[23:32](・×・)ならウサギなんですけどねぇ(ぉ Yasu.F
12/11[23:32]SMのためだけにDoCoMoのに乗り替えたいとか思ったり #IDOユーザ berger
12/11[23:32]50円もかかるの?Pメールって かをす
12/11[23:33]ボク(・×・)のスリッパ持ってる(*^^*) 娘々
12/11[23:33]プチメール遅れる相手は周囲に一人しかいないし berger
12/11[23:34]Pメール<一回10円。5人だと50円かかる。 娘々
12/11[23:35]5人だと<あ、なるほど('^^; かをす
12/11[23:39]乗り替え<会社変わっても番号そのまま。なんてのは無理かなあ・・・ かをす
12/11[23:40]多分無理でしょうねぇ… #確か、会社ごとに電番の割り振りがあったような記憶が berger
12/11[23:41]他の地方に引っ越したりすると違う会社になってしまうこともあるわけですし・・ かをす
12/11[23:42]たとえば、IDOは関西にはありませんし。 かをす
12/11[rank]何千とあるサークルカットの中から特定の作家の絵を発見することができる能力
12/11[23:43]持ってくると関西セルラーとのローミングになると思います。>IDO かをす
12/11[23:44]そですね>ローミング berger
12/11[23:51]この沈黙はいったい・・・ かをす
12/11[23:52]デンワチュウ… 娘々
12/11[rank]納豆味チュウ…
12/11[rank]ピカチュウ百態(in漫画大会)
12/11[23:55]昨日録っておいたどっちの料理ショーを見てたり berger
12/11[23:56]ちと調べ物してました(^^; Yasu.F
12/11[rank]納豆食べれない〜よって納豆餅も不可
12/11[23:57]こちらでは探偵ナイトスクープ放送中 かをす
12/11[23:58]やはり漢ならたこ焼きでしょう、えぇ(謎 berger
12/11[23:59]私 漢じゃない 娘々
12/11[23:59]秋葉名物といえばたこ焼きでしょう、えぇ(爆謎 berger
12/12[00:00]みゅ〜ん Yasu.F
12/12[00:00]時間? 娘々
12/12[00:00]つらいからこそ笑う時もあるつらいからこそ笑う時もある berger

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 135回 娘々
  2. 104回 あずま
  3. 95回 ろんろん少佐β
  4. 84回 かをす
  5. 78回 Yasu.F
  6. 63回 View★
  7. 50回 もふ
  8. 32回 CK
  9. 27回 一介のキサキチ
  10. 21回 緒轄綾國府迷
  11. 18回 berger
  12. 16回 のりぽん
  13. 13回 久遠
  14. 13回 szk
  15. 13回 レナ
  16. 11回 どど
  17. 10回 こうたつ
  18. 8回 with
  19. 8回 所詮森谷りり夫
  20. 7回 View%会社モード
  21. 5回 碧
  22. 4回 アニキ
  23. 3回 L
  24. 1回 L no hito
  25. 1回 緒轄綾國府迷
  26. 1回 がろ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 11:34:28 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5