ログ


全現在ログ:1330行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
12/06[rank]最高裁は白以外違憲とするとの判決
12/06[00:00]うにゅ かをす
12/06[00:00]肉球ぅ! 一介のキサキチ
12/06[00:00]一番乗りのセリフを考えていてあやうく乗り遅れそうになる罠 with
12/06[00:01]更新しない? 娘々
12/06[00:01]早すぎた・・・ View★
12/06[00:01](/o;) ろんろん少佐β
12/06[00:01]ずれたか… berger
12/06[00:01]どっちにせよロックにやぶれて取れない罠 with
12/06[00:01]おめでとうございます>[rank]の方 かをす
12/06[00:01]ロックだらけだった…。で、このランクは誰? 一介のキサキチ
12/06[00:01]おめでとう[rank]の方 娘々
12/06[00:02]あやうく乗り遅れそうに<私も('^^; かをす
12/06[00:02]おめでとう![rank]殿。 View★
12/06[00:02]どどしゃん? with
12/06[00:02]とりあえずおめでと〜です with
12/06[00:03][23:59]賞味ろんさんの守備範囲いつまで? 娘々
12/06[00:03]とりあえず御メット3>[rank] 一介のキサキチ
12/06[00:03]思いっきりラスを撮ってる罠・・・ View★
12/06[00:03]白以外<これで誰なのかわかりそうだ…(ぉ berger
12/06[00:03]メット〜 (笑) with
12/06[00:04][23:59]18歳になったらパチンコ? View★
12/06[00:04]パチンコ<いや、それじゃないです。 娘々
12/06[00:04]メットに反応するφ(.. ) 一介のキサキチ
12/06[00:05]またも兄妹そろって同じせりふですか>肉球 ほんとに気が合うんですね('^^; かをす
12/06[00:05]18<もう遠い昔の話だ・・・(-_-)y-~~ View★
12/06[00:06]肉球<ぽんさんから洗脳されました。>かをすさん 一介のキサキチ
12/06[00:06]気が合うっていうか教育されてるだけ。 娘々
12/06[00:06]さて抜け〜 with
12/06[00:07]私は先輩のこと22ぐらいだと思ってました。 娘々
12/06[00:07]18<心は、じゅ・う・に☆。#トカイウ 一介のキサキチ
12/06[00:07]でも猫の肉球は私もすきです('^^; かをす
12/06[00:07]またね〜>おねえさま View★
12/06[00:07]ばいび〜ん(^_^)/~~>withさん 一介のキサキチ
12/06[00:07]ではぁ〜>withお姉さま 娘々
12/06[00:07]ミズクラゲをぷにぷにするほうが良いですよ〜。 szk
12/06[00:08]22ぐらいだ<その時点で3歳ずれてます(笑) View★
12/06[00:08]それではまた〜>withさん かをす
12/06[00:08]ミズクラゲ<職員ならでわですな>szkさん 一介のキサキチ
12/06[00:10]猫の肉球のぷにぷにと水クラゲのぷにぷにでは、どう違います? 一介のキサキチ
12/06[00:10]初めてあったときは学生でしたよね?>先輩 娘々
12/06[00:11]クラゲはいや刺されてひどいめに遭ったから(-_-; 娘々
12/06[00:11]学生で<そうだね。卒業直前だった。>後輩 View★
12/06[00:12]水クラゲのぷにぷに<寒天をもっと柔らかくした感じかな。 szk
12/06[00:12]私の中の先輩はあの時のままなんで年とってないんです(^^; 娘々
12/06[00:12]私もクラゲに刺されたことあります。あと虻にも。 かをす
12/06[00:13]だから社員証見せられてびっくり 娘々
12/06[00:13]やっぱりなぜ先輩で後輩なのか気になる・・・ かをす
12/06[00:13]あの時のまま<でもあのときは23だったの・・・ View★
12/06[00:13]会社名みて二度びっくり(笑) 娘々
12/06[00:15]会社名みて<同じく(^^;;) View★
12/06[00:15]気になる<これには深いわけがあって説明に1000行かかるのでまた別の機会に(-_-;; 娘々
12/06[00:18]しかうちの会社はいろんなところと繋がりがあるらしくし 娘々
12/06[00:18]しくし→しく 娘々
12/06[00:18]寒天か…。でも、クラゲにはむはむしてみる気にはなれんな。#猫の前足もだけど。 一介のキサキチ
12/06[00:18]しか→しかし 娘々
12/06[00:19]この木何の木とも繋がりがあったり… 娘々
12/06[00:20]はむはむ<ぷにぷににとどめときなさい(-_-;>兄 娘々
12/06[00:20]あの木はハワイにあるんだそうで。 かをす
12/06[00:20]ハワイに<そうらしいですね。 娘々
12/06[00:21]この木何の木<ウチの部署の同僚もしばらくそこに出張です。 View★
12/06[00:23]こうやってみると結構繋がってるのね。 娘々
12/06[rank]この〜木何の木八代亜紀〜♪
12/06*00:24*なんでも異業種交流会 一介のキサキチ
12/06[00:25]そういえば高校の同級生がそこのグループ会社にいますね・・>この木 かをす
12/06[rank]この〜木何の木ポール牧〜♪
12/06[00:26] リンク→ 日立の木 かをす
12/06[00:27]この木<僕の大学の友達もグループ会社にいますよ。 View★
12/06[rank]2 【なんでも異形拘留戒】
12/06[00:31]おおう「種」が抜けてしまった(-_-; 娘々
12/06[rank]記録のない過去は、記憶が消えれば消滅するのです。
12/06[00:32]にくきうから木の話に・・・(笑) View★
12/06[rank]特急「フレッシュひたち」も日立製作所製ですか?
12/06[00:33]んじゃ下に…(-_-;; 娘々
12/06[00:33]下<率先してやるかい>妹 一介のキサキチ
12/06[00:33]ううっ、ワイン一本開けたんで眠くなってきた。 szk
12/06[00:34]ワイン< :-D~~~ 娘々
12/06[00:34]そんなに「下」好きなんですか('^^;; かをす
12/06[00:34]フレッシュひたち<そのようです。 もちろん他社製もありますが(^^;;) View★
12/06[00:35]最近、「ソムリエ」のコミックスが好きなんです〜。 szk
12/06[00:35]え、ほんとにそうなの?>ひたち かをす
12/06[00:35]「ソムリエ」<7巻までしかでてないよね? 娘々
12/06[00:36]「下」好き<そんなことはないと思います。 娘々
12/06[00:37]7巻まで<ですね。その後がすごく気になっているんです。 szk
12/06[00:37]今調べたらそうなってた。 あと、東急車輌製もあったりします。>Fひたち View★
12/06[00:37]そんなことはない<これは失礼しましたm(__)m かをす
12/06[00:38]大阪のソムリエともめたところで終わってたんだっけ? 娘々
12/06[00:38]はやく新刊でないかなぁ。>「ソムリエ」 娘々
12/06[00:39]あれと「勇午」ぐらいしか漫画って読んでないからなぁ>私 娘々
12/06[rank]祖無理恵
12/06[00:40]大阪のソムリエ<です。でもテレビとは全然違いますね(^^; szk
12/06[00:41]風呂落ち。そのまま寝ると思います。ばいび〜ん(^_^)/~~>ALL 一介のキサキチ
12/06[00:41]漫画<最近まともに読んでない・・・ View★
12/06[00:41]おやすみなさーい。>キサキチさん View★
12/06[00:42]漫画<「ヨコハマ買い出し紀行」とか、「名物!たびてつ友の会」とかがお気に入り。 かをす
12/06[00:42]ではまた〜>キサキチさん かをす
12/06[00:43]まだ7人もいるんだ・・・ かをす
12/06[00:43]アルコール補給 娘々
12/06[00:44]テレビと<全く別ですね。あれはあれで面白いけど。 娘々
12/06[00:44]アルコール<ついにモスコ原液が尽きました(/_;) View★
12/06[00:44]「ヨコハマ買い出し紀行」<カレンダー買いました('^^; かをす
12/06[00:45]イニDが最近お気に入りかな・・・>漫画 View★
12/06[00:45]カレンダー<あるんですか(^^; 娘々
12/06[00:46]テレビと違う<まだ終わってないのを12回のシリーズでやるんですからねぇ。仕方ないですよ かをす
12/06[00:46]そういえば他にも読んでるわ>漫画 娘々
12/06[00:46]来年はどこのカレンダーにしようかな(-_-;;) View★
12/06[00:47]カレンダーまだ買ってないや。どうしよう。 娘々
12/06[00:47]カレンダー<アフタヌーン誌上で予約販売されてたやつです('^^;; かをす
12/06[00:48]イニD<こちらでも火曜の夜にアニメ放送してます。 かをす
12/06[00:48]アフタヌーン<「勇午」しかみてないからなぁ(^^; 娘々
12/06[00:49]ちなみに今年のカレンダーは年があけてから買いました・・それまでは会社からくすねたやつでしのいでました(^^;;) View★
12/06[00:49]会社の<そういえばまだもらってないな 娘々
12/06[00:49]最近、アニメなんて見てないな。 szk
12/06[00:49]あっ、BSでパタリロは見たっけ。 szk
12/06[00:50]しまった一気飲みしてしまった(;o;) 娘々
12/06[00:50]そういえばアニメ今日で最終回だ・・・>イニD View★
12/06[00:50]もう一回入れてこなければ…(-_-; 娘々
12/06[00:50]アフタヌーン<私もほとんど「ヨコハマ」のために買ってるようなもんです。たった16ページに・・('^^;;; かをす
12/06[00:51]イニDアニメは一度だけ見たことあるんですが、あのCG違和感ありすぎ・・・('^^; かをす
12/06[rank]港のヨーコ・ヨコハマ買い出し紀行
12/06[00:54]あのCG<たしかに・・・なんかゲームみたい(笑) View★
12/06[00:56]いれてきた。 娘々
12/06[00:56]ついでにお兄さんのお風呂覗いてきた。わけありだったけど。 娘々
12/06[00:58]お風呂覗いて<きゃー!えっち!(爆) View★
12/06[00:58]うー カルアもウオッカもジンもないなんて駄目駄目だー 娘々
12/06[00:59]えっちー<だってふたが開けられなかったんですもの(;_;) 娘々
12/06[00:59]覗いたんですか・・・('^^; かをす
12/06[01:00]こうなったら食用酒に手を出すしかないのかー? 娘々
12/06[01:00]ふたが開けられなかった<なるほど。 View★
12/06[01:00]スピリタスって、アルコール度96の酒を買いました。飲めるのかな・・・。 szk
12/06[01:00]うちも今酒が尽きた・・・ View★
12/06[01:00]スピリタス<おおっ、買いましたか♪ 娘々
12/06[01:01]うちら兄妹も以前から買おうとしてたんですけどねぇ 娘々
12/06[01:01]今度飲んだら感想聞かせて下さいね>szkさん 娘々
12/06[01:02]ちょっと待って、娘々さんて未成年? szk
12/06[01:03]アルコール度96<一口しか飲めないかも(爆) View★
12/06[01:03]えー?私は未成年じゃにですよー? 娘々
12/06[01:03]お酒のことはよく分からない・・・('^^; かをす
12/06[01:03]に→い 娘々
12/06[01:04]よく分<その方がお金かからなくていいんですよ。 娘々
12/06[01:05]わたしゃ18だから未成年じゃないです。 娘々
12/06[01:06]社会人なんですねー(爆) 娘々
12/06[01:06]まっいいか(^^; 最近のお気に入りはメーカーズマークというお酒。 szk
12/06[01:07]それ飲んで寝ます。でわ〜。 szk
12/06[01:07]私は「北国の恋人」がお気に入りかな? 娘々
12/06[01:08]メーカーズマーク<聞いたこと無いです(^^;;)>szkさん<おやすみ〜 View★
12/06[01:08]よい酒とよい夢を〜 娘々
12/06[01:08]>szkさん 娘々
12/06[01:08]おやすみ〜>szkさん かをす
12/06[01:08]考えてみたらおいら安い酒しか飲んでないな(^^;;;) View★
12/06[01:09]安い酒<「北国の恋人」は500mlで1280円ぐらいかな? 娘々
12/06[01:10]500mlで1280円<結構なお値段で・・(^^;;) View★
12/06[01:11]やっとメール書けた。メールかチャットかどっちかにしろ>自分 かをす
12/06[01:11]高いんですねえ。酒って かをす
12/06[01:12]ふふふ、ココアリキュール発見(-_☆ 娘々
12/06[01:13]結構な<でも凄く美味しいよ。今度一緒に飲みませう>先輩 娘々
12/06[01:14]ココアリキュール<:D~~ View★
12/06[01:14]しかし、いつのかわからないのでどきどき(爆)>ココア 娘々
12/06[01:15]一緒に飲みませう<じゃぁ、こんどそっち行ったときにでも(^^;;) View★
12/06[01:15]しくじり、薄かった(-_-;>ココア 娘々
12/06[01:16]こんど<ええ、とことん飲みましょう(-_☆ 娘々
12/06[01:16]メール送りました。遅くなりましたが・・・>娘々さん かをす
12/06[01:17]北国の恋人って日本酒? かをす
12/06[01:18]とことん<そこまで持つかなぁ(爆) View★
12/06[01:18]日本酒です。 娘々
12/06[rank]北国の濃い人
12/06[01:20]もしかして、シラフなのは私だけなのか・・・? かをす
12/06[01:20]ポケットに忘れてた♪ですよね?>かをすさん 娘々
12/06[01:20]シラフなの<こちら呑んでま〜す。 View★
12/06[01:21]ポケットに忘れてた♪<ええ('^^;ご存じでしたか。 かをす
12/06[01:22]シラフ<飲んでるけど量が少ないからたいして変わらん(爆) 娘々
12/06[01:23]ご存じも何も今聴いてます(^^;>かをすさん 娘々
12/06[01:23]あの歌のような風景を一度歩いてみたいな・・・ かをす
12/06[01:23]モスコの原液の残り一気に入れたから結構濃かった(^^;;) View★
12/06[01:24]今聴いて<そうでしたか・・・('^^ かをす
12/06[01:24]夏草…どんなんでしょうね。 娘々
12/06[01:24]モスコ〜 :-D~~~~~~~ 娘々
12/06[01:25]私もかけてみました。しかもシングルの方を。 かをす
12/06[01:26]家よりもう少し西の方ならそういう場所があるかもなぁ… 娘々
12/06[01:26]シングル<私はベストの方で聴いてます。 娘々
12/06[01:27]先輩なんかおすすめのお酒ってあります? 娘々
12/06[01:27]アルバムは全部持ってます。 かをす
12/06[01:28]殆どうちの酒飲みほしちゃってないんですわー 娘々
12/06[01:29]おすすめのお酒<おすすめというわけではないけど、近所の飲み屋にあった「牛乳で飲むお酒」は結構おいしかったですね。 View★
12/06[01:29]全部<それは凄い。 娘々
12/06[01:29]推定人数が増えてる・・・ かをす
12/06[01:29]「牛乳で飲むお酒」<今飲んでるやつです(^^;; 娘々
12/06[01:30]今飲んでる<をを、そうだったのね(^^;;;) View★
12/06[01:31]そういえばカクテルバーに新しいの出たけど、まだ呑んでないなぁ・・・ View★
12/06[01:32]カクテルバー<あれは昔飲んでたけどブルーハワイ以降のは飲んでない 娘々
12/06[01:32]遊佐未森を聴きながら、お酒を飲んでる・・・見事なまでの話のつながり方ですね('^^;; かをす
12/06[01:33]ブルーハワイ<以前結構呑んでました・・・ View★
12/06[01:33]だってほんとなんだもの(^^; 今家来て見て欲しいぐらいだわ(^^;; 娘々
12/06[01:33]ブルーハワイってかき氷しか知らない・・・('^^;; かをす
12/06[01:33]こんど探して見よっと。>カクテルバー View★
12/06[01:34]以前<あれって美味しい?私は苦手だったのだけど。 娘々
12/06[01:34]今家来て<そっち着く頃には夜が明けてる(^^;;;) View★
12/06[01:34]かき氷<舌が青くなるんですよね(^^; 娘々
12/06[01:35]かき氷 View★
12/06[01:35]かき氷<まさにそれです。 View★
12/06[01:35]夜が<車で来ても5時間かかるか 娘々
12/06[01:36]でも僕には結構おいしかったけどね。>ブルー羽合 View★
12/06[01:37]舌が青く<着色料ですからね('^^;・・・私はメロン味が好きですね かをす
12/06[01:37]おいしい<今飲んだらまた違うのかもしれないなぁ。今度買ってこっよっと。 娘々
12/06[rank]ブルー羽合温泉
12/06[01:39]もう200行突破。 かをす
12/06[01:39]200<三人で随分話したなぁ 娘々
12/06[01:39]メロン味<たしか「メロンダイキリ」もあったような。>カクテルバー View★
12/06[01:40]って、殆ど私か(-_-; 娘々
12/06[01:41]練乳入りだとなおいい>かき氷 かをす
12/06[01:41]メロン<ありますね。 娘々
12/06[01:41]最近発言多い方かもしれない>俺 View★
12/06[01:41]練乳が入ってないといやです。私は 娘々
12/06[rank]練乳入りカクテル
12/06[01:42]CDがかわってもうた… 娘々
12/06(01:43)カクテルバーは味がいまいちな気が… Sian♪
12/06[rank]練乳で飲むお酒
12/06[01:43][rank]練<めちゃめちゃ甘そう。でもやってみる…か? 娘々
12/06(01:43)牛乳で飲むお酒はなかなかだったね Sian♪
12/06[01:43]かわって<オートチェンジャーですか。 かをす
12/06[01:43]味がいまいち<やっぱりそう思う? 娘々
12/06[01:44]カクテルバー<でも値段の割にはおいしいと思いますけどね(^^;;) View★
12/06[01:44]オート<そうです。MDもついてます。 娘々
12/06[01:44]発言<昨日View★さん6位ですね。 かをす
12/06[01:44]値段<いくらだっけ?250円ぐらい?>カクテルバー 娘々
12/06(01:44)あたらしくでたカシスはそれなりだったかのぉ…ただ全体的にこなっぽいっつーか,うすいっつーか Sian♪
12/06[01:45]小さい頃練乳単体をしゃぶるのが好きだったなぁ・・・ View★
12/06[01:45]私は4位か・・・そんなに多いかなあ?('^^; かをす
12/06(01:45)うーん,まあ自宅で一人でちょろっと飲むにはいい,かな Sian♪
12/06[01:46]値段<普通の瓶はたしか税込み220円ぐらいだったと思うけど。 View★
12/06[01:46]MDもついて<私もMD欲しいけど、たくさんあるカセットテープをどうすればいいのか・・・ かをす
12/06[01:46]やっぱ日本酒だー 娘々
12/06[01:47]ぼくは家、車ともCD,MD,カセットすべてあります。 View★
12/06[01:47]カクテルは中学生が飲むものだ。 娘々
12/06[01:48]今なら安いんじゃない?>MD 娘々
12/06[01:48]カクテルは<じゃぁおいら中学生か(爆) View★
12/06[01:48]練乳単体をしゃぶる<虫歯になりそう・・・ かをす
12/06[01:49]中学生<だって先生がいってたんだもん 娘々
12/06[01:50]安くなってますけど、カセットテープの処遇を考えると踏み切れず・・・ かをす
12/06[01:51]カセットもついてるよ私のには。>MDミニコンポ 娘々
12/06[01:51]カセットテープの処遇<整理も兼ねてMDに落としてます(^^;;) View★
12/06(01:51)MD…大学はいってすぐに買ったが最近とんと使ってない… Sian♪
12/06[01:52]私はレンタルのCD借りてくること多いからMD使いまくり。 娘々
12/06[01:53]MDに落として<テープの方はどうしちゃうんですか? かをす
12/06[01:54]テープの方は<捨てちゃいます(^^;;) View★
12/06[01:54]ミニコンポ持ってるんですか。それはいいなぁ かをす
12/06[01:55]持ってる<2ヶ月目の給料がでたときに買ったの♪ 娘々
12/06[01:55]捨て<それがためらわれるんですよね私は('^^; 数が多いし・・・ かをす
12/06[01:56]レンタルのCD<会員証更新せねば・・・(爆) View★
12/06[01:56]私の部屋には置く場所がない・・>コンポ 散らかりまくってるし・・・ かをす
12/06[01:57]昨日掃除するつもりだったのに寝過ごしてしまった・・・ かをす
12/06[01:57]うーお腹いっぱいになっちゃったよ(;_;) 娘々
12/06[01:59]レンタルのCD<近所にない・・・ビデオならあるけど かをす
12/06[01:59]私の場合酔いが先か満腹が先か…の問題が(-_-; 娘々
12/06[01:59]近所にはないです。でも車があるから>レンタル 娘々
12/06[01:59]満腹になるまでのんでも酔わないんですか。すごい。 かをす
12/06[02:00]度数が低いもん。 娘々
12/06[02:01]気のせいか腹が減ってきたような・・・ View★
12/06[02:02](こんな事言ってるからラムネ飲まされるハメになるんだな(-_-;;)) 娘々
12/06[02:02]腹が<つまみはないの? 娘々
12/06[02:03]冷蔵庫にウインナー発見(☆_-) View★
12/06(02:04)(飲まされるとは失敬な(-_-;; Sian♪
12/06[02:05]失敬<すみません。飲まさせていただきますぅ 娘々
12/06[02:06]ええ、がぶがぶと…ストロー挿して(-_-; 娘々
12/06(02:06)無理矢理のませたみたいじゃないか(-_-;; Sian♪
12/06[02:07]とりあえず腹は満たせたらしい・・・ View★
12/06[02:07]一本目は自主的にだけど二本目はいつの間にかあったんだ(-_-; 娘々
12/06[02:07]誰だー頼んだのー 娘々
12/06[02:08]ラムネをストローで飲むんですか かをす
12/06(02:08)じゃ今度はお酒のみませう(-_-;; Sian♪
12/06[02:08]お酒>おごり? 娘々
12/06(02:09)娘々嬢におごったらいくらかかるかわかりません Sian♪
12/06[02:10]誰だー<さぁ・・(爆) View★
12/06[02:10]いくら<えー私そんなに飲まないしー 娘々
12/06[02:11]先輩か?先輩なのか?(-_-; 娘々
12/06[02:11]そんなに飲まないし<(^^;;;;) View★
12/06[02:12]先輩か<おいらではないぞ。 View★
12/06[02:12]また29日に皆さん集まるんですか かをす
12/06[02:12]集まるの? 娘々
12/06(02:13)こみけおふはそろそろ動きますよ Sian♪
12/06[02:13]集まる<たぶん(笑) View★
12/06(02:14)みなさんの都合がつけばなんかやろうと思います Sian♪
12/06[02:14]私はどうしようか思案中・・ かをす
12/06[rank]ジャイ子、冬コミに出店<折り目>か?
12/06[02:16]29日まで仕事(爆)休みくれ>主任 %寝る前の一撃 一介のキサキチ
12/06[02:17]はっはっはっ、私は28までだ。>仕事 娘々
12/06[02:18]マジ寝る。(=_=)/~~ 一介のキサキチ
12/06[02:18]先日off-mlに入らせて頂いたですm(__)m>Sian♪さん かをす
12/06[02:19]ちなみにうちは26まで。 View★
12/06[02:19]おやすみなさい。>キサキチさん View★
12/06[02:20]おやすみ>兄 娘々
12/06[02:20]おやすみなさい>キサキチさん かをす
12/06(02:21)いらっしゃいませ〜 Sian♪
12/06[02:21]んじゃおいらもそろそろ寝るかな。 View★
12/06[02:21]おーおー近所のやんちき共がふかしとるふかしとる 娘々
12/06[02:22]おやすみなさいです〜>先輩 娘々
12/06[02:22]近所のやんちき<私の所もすぐそばが国道なので多いです かをす
12/06[02:22]おやすみなさい。それではまた〜>View★さん かをす
12/06[02:23]おやすみ〜>all View★
12/06[02:23]アーリーキャットとか言う奴らがいるんだけど直訳するとちょいとおかしいな。 娘々
12/06[02:23]でも最近はいないですね。捕まったかな かをす
12/06[02:24]アーリーキャット<早猫??意味不明だ・・('^^;; かをす
12/06[02:25]ほんとは「速い猫」にしたかったのか。と思うとやけにおかしい。 娘々
12/06[02:26]「速い猫」<それだと「ラピッド」ですよねぇ かをす
12/06[02:27]英語力の乏しい私でもおかしいと思うくらいだからねぇ 娘々
12/06[02:28]夏草の線路、リピートこれで何度目かな・・・>CD かをす
12/06[02:28]「ラピッド」<ははは、ごめんなさい。わからないです(-_-;;;;; 娘々
12/06[02:29]あ、久しぶりに来た・・・>ふかす奴 かをす
12/06[02:30]CDは現在「水夢」です。 娘々
12/06[02:30]「ラピッド」<Rapid=速い ですね かをす
12/06[02:31]よくこんな時間に運転するよなぁ。とか思ったり。 娘々
12/06[02:31]勉強になりましたです。 娘々
12/06[02:31]「水夢」<あ、それも好き。デビューアルバムに入ってた曲ですね かをす
12/06[02:33]「瞳水晶」ですね。 娘々
12/06[02:37]「0の丘∞の空」「Forest Notes」「空」「海のように青い」・・・好きな曲たくさんある かをす
12/06[02:38]「空」「海のように青い」はベストに入ってないんだよなぁ。 娘々
12/06[02:39]さて、眠くなって来たんでそろそろ寝ますぅ〜 娘々
12/06[02:39]おやすみなさ〜い 娘々
12/06[02:40]あ、おやすみ〜 こんな遅くまですみません かをす
12/06[02:41]うわ、もうすぐ3時・・・私も寝ます かをす
12/06[09:54]-) どど
12/06[09:55]もうそろそろ出発するか... どど
12/06[09:55])))... どど
12/06[11:03]-) berger
12/06[11:03]今日は秋葉へごぉ! berger
12/06[11:03]))... berger
12/06[12:48][23:26]天使のたまごのシルバーリングですか。なんだかわたしは違うものを想像してるっぽい…… あずま
12/06[12:50]過去り終わったら旅立つとしよう。 あずま
12/06[12:56]では行ってこよう。時間があったら怖いまんじゅうでも買っていくか。 あずま
12/06(13:33)さて,私も秋葉〜 Sian♪
12/06[13:54][02:23]アーリーキャット早起きな猫・・・ですか? View★
12/06[13:55][02:30]「ラピッド」<Rapid鉄道では「快速」ですね。 View★
12/06[13:57]おいらはカー用品屋でも行くかな・・・ View★
12/06[14:53]DQM始めて20時間‥‥ 今だにランクB勝てず(/o;) ろんろん少佐β
12/06[14:54]ドラゴンフェチのあたしは狙ったように「竜王1、神竜、デビルアーマー」がメイン‥‥ 次のレベルまで1万以上かい(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
12/06[15:32]さて【今日の○○】です。 娘々
12/06[15:33]【12/06の誕生石】パライト原石 宝石からのメッセージは 厳しいおきて 娘々
12/06[15:33]【12/06の誕生花】ゆきのした 花言葉は 切実な愛 娘々
12/06[15:33]【12/06の誕生色】シトロングレイ その人の特性は 途方もない夢を抱く感性豊かな人 娘々
12/06[15:33]【12/06の誕生星】エプシロン・スコルピィ(さそり座) キーワードは 依存心・日和見・ご都合主義 娘々
12/06[15:33]【12/06はこんな日】姉の日 娘々
12/06[15:34]【12/06生まれの著名人】宍戸錠(1933) 車だん吉(1943) 星由里子(1943) 娘々
12/06[15:34]以上。お台所の娘々がお伝えしました。 娘々
12/06(16:15)本を買いこんできました.これでしばらく持つかな Sian♪
12/06[17:03]うーむ…夕飯の支度をしながらつまみ食いしてたらお腹いっぱいになっちゃった(-_-; 娘々
12/06[17:15]天使のたまごぉ〜 娘々
12/06(17:17)うちの夕食のしたくもしてください(-_-;; Sian♪
12/06(17:17)(って,まだ米すら炊けてないよ(-_-; Sian♪
12/06[17:18]私は大体、夕食は総菜を買ってきて済ませます。 szk
12/06(17:19)ぜんぶ菜葉ですか(-_-; Sian♪
12/06(17:22)白菜とか高いですねぇ…鍋やる時泣きましたわ… Sian♪
12/06[17:24]リクガメのエサは野菜なんですけど、エサ代が去年の倍(-_-; szk
12/06(17:24)ああ,動物園とか水族館とかは大変らしいですねぇ… Sian♪
12/06(17:25)緊急輸入とかするみたいですが Sian♪
12/06[17:26]最近は、良い配合飼料があるので、そっちをメインに使ってます。 szk
12/06[17:27]ちなみにほとんどが外国物。当然成分表も英語(;o;) szk
12/06[17:28]おっ、御飯炊けたんで飯にします(^^)/~~~ szk
12/06(17:32)めしたけろ〜(ToT) Sian♪
12/06[17:47]じゅうにがつもしゅっぴがかさむなぁ・・・・ マッスルパンチ(あだ名)
12/06[17:47]だめだ、イマイチ。(-_-; マッスルパンチ(あだ名)
12/06[17:48]ほかほかの新米〜 娘々
12/06[17:49]-) berger
12/06[17:49]帰還。 berger
12/06[rank]今日のクレヨン王国のみどころは泣きながら必死に抗議するニンジッピを見た天使達の複雑な表情だが小さいお子様には(略)
12/06[rank]ピカチュウ「世界のみんな、オラにちょっとづつ電気を分けてくれ」
12/06[17:51]私も飯にするかな。 berger
12/06[17:53]TOPかサウザンドアームズか。それが問題だ。 マッスルパンチ(あだ名)
12/06(17:54)私はToP〜 Sian♪
12/06[17:54]しかし、TOPに追加されたOPムービーは捨て難い。 マッスルパンチ(あだ名)
12/06[17:55]買うすか。めずらしくも。 マッスルパンチ(あだ名)
12/06[17:56]キャラデザが違うだけで随分と雰囲気も違うのねん。 マッスルパンチ(あだ名)
12/06[17:57]ToDもベスト版で出たから一緒に買うのもいいかもしれん。 マッスルパンチ(あだ名)
12/06(17:57)な,なぜめずらしいとわかりますか(-_-;; Sian♪
12/06(17:57)ToDは買ってクリアしたんですよ,これでも(-_-; Sian♪
12/06[17:58]さて、私も夕食を......... マッスルパンチ(あだ名)
12/06[17:59]追伸。前からゲームは(殆ど)やらないと言ってるじゃないすか。 マッスルパンチ(あだ名)
12/06(18:00)買ってもやるとは言ってませんぜ(-_-;;;; Sian♪
12/06(18:01)どうやらこっちもようやく飯がたけたらしい… Sian♪
12/06[19:03]今日の鉄腕DASHは「てっちゃん」向けですね。 szk
12/06[20:13]鉄腕DASH<地元近辺が出てきてビックリ(^^; szk
12/06[20:15]鉄腕<観るの忘れてた(-_-; 娘々
12/06[20:15]ついスケートに魅入ってしまった(-_-;; 娘々
12/06[20:17]鉄腕<そうだったのか・・・ かをす
12/06[20:19]さっきスーパーに買い物に行ったら店のTVにちょろっと電車が映ってたのはそれだったのか・・ かをす
12/06[20:20]観とけばよかった・・(-_-; かをす
12/06[20:20]スケート滑りたいなぁ 娘々
12/06[20:21]中学2年時以来滑ってないや。 娘々
12/06[20:22]こんばんは(^^)/娘々さん かをす
12/06[20:23]こんばんはですぅ 娘々
12/06[20:23]今更ですがATOKに「にゃんにゃん」→「娘々」を登録しました('^^; かをす
12/06[20:24]といってもダビングが終わりしだい燃料の調達に行かねばならないのだけど 娘々
12/06[20:24]登録<うぃ〜 娘々
12/06[20:24]スケート・・何年か前に行ったことあります かをす
12/06[20:25]燃料ですか。灯油でも買いに行くんですか? かをす
12/06[20:25]昔は結構滑れたけどもう無理ね。6年も滑ってないもの 娘々
12/06[20:26]無理ってことはないでしょう。きっと体が覚えてますよ かをす
12/06[20:26]私の燃料が昨夜きれたので調達に…(-_-; 娘々
12/06[20:27]おぼえてるかなぁ?今度義弟連れて行ってくるかな。 娘々
12/06[20:28]ああ、アルコール系燃料の方ですね かをす
12/06[20:28]アルコール系<そのまんまですね。でも当たり。 娘々
12/06[20:30]私も行ってみようかなぁ。前行ったスケート場にでも かをす
12/06[20:30]とりあえず今の仙台なら冷蔵庫並みの寒さだからベランダで冷やそっと 娘々
12/06[20:31]また前みたいに変な歌流れてなきゃいいけど・・・(-_-; かをす
12/06[20:31]燃料が切れるとどうなるんですか? かをす
12/06[20:31]昔いってたスケートセンターは人身事故があって閉鎖になちゃったのよね。 娘々
12/06[20:32]切れると<手がふるえます(-_-;; (嘘) 娘々
12/06[20:33]人身事故<ひえぇぇ・・・そんなことがあったんですか かをす
12/06[20:34]だからちょっと遠い場所にしかないのよ>スケートセンター 娘々
12/06[20:35]小学校の頃は神社の池の上で滑って遊んだけど今やったら落ちるな(-_-; 娘々
12/06[20:35]私もスケートセンターは京都まで行かないと・・・ かをす
12/06[20:36]神社の池の上<そんなに凍りつくんですか。 かをす
12/06[20:37]凍りつく<昔は今と比べてもっと寒かったからね。 娘々
12/06[20:37]今日の発言回数、娘々さんと私で1位と2位とってますね・・・('^^;; かをす
12/06[20:38]さて、そろそろダビング終了。 娘々
12/06[20:38]昔は今と比べて<やっぱり温暖化してるんですかね(笑) かをす
12/06[20:39]発言<414行中151行も喋ってるのか私は(-_-; 娘々
12/06[20:39]完了。ではいってきますぅ〜 娘々
12/06[20:39]あ、終了しましたか。クルマの中ででも聴くんですか? かをす
12/06[20:40]あ、それではまた〜 メールありがとう(^^)/~~ かをす
12/06[20:40]聴く<そうでしゅ 娘々
12/06[20:41](どうせすぐ帰ってきて飲むんだけどね(-_-;;)) 娘々
12/06[21:16]マッスルパンチ!(あだ名)  マッスルパンチ!(あだ名) アニキ
12/06[21:17]リピートすることこと極意なり。(-_-; アニキ
12/06[21:18]安易。(-_-;;; ボールボーイ(あだ名)
12/06[21:19]鉄腕<以前結構近くが出てたっけ ボールボーイ(あだ名)
12/06[21:21]むぅ。今日のみどころはすまなそうにおてつだいを申し出る天使たちじゃあないのか。(読心) ボールボーイ(あだ名)
12/06[rank]日増しに距離が縮まるプーニャと天使たち。だが…
12/06[21:24]来週はクレヨン王国はじめてみたとこだあ。見はじめて1年になるのかあ。 ボールボーイ(あだ名)
12/06[21:25]ん、一年前というわけじゃないか ボールボーイ(あだ名)
12/06[22:23]閉店ぎりぎりだった 娘々
12/06[22:25][01:46]値段<普通なんかキャンペーン中らしく198円ぐらいでした。>カクテルバー 娘々
12/06[22:28]とりあえずピーチベリーニと北国の恋人を買ってきた。 娘々
12/06[23:10]こんばんにゃ どど
12/06[23:10]-) View★
12/06[23:11]むぅ、眠いナリ どど
12/06[23:11]こんばんはです。 View★
12/06[23:11][22:28]ピーチベリーニおいらもそれ好き(^^) View★
12/06[23:13]-) 娘々
12/06[23:14]-)○=(-_-;;;) View★
12/06[23:17]-)○=(>_<;;;)))  View★
12/06[23:17]ああ、赤(略)は冬におちたのか...(謎) どど
12/06[23:17]にゅぅ(☆_-)○=(>_<;;;)))  娘々
12/06[23:18]あ、やっと抜けた・・・ View★
12/06[23:19]ベランダで冷やしておいたベリーニを飲む。 娘々
12/06[23:20]なんかワインみたいな味がする… 娘々
12/06[23:20]とりあえづ照れ放題とタイム+の申し込みは済ませたです。 Yasu.F
12/06[23:21]タイム+ってなんです? 娘々
12/06[rank]酒代は給料の何%ですか?
12/06[23:22][rank]酒代<訊くな(-_-; 娘々
12/06[23:22](既に照れ放題ぶんの通話料は越えてたり(滅 Yasu.F
12/06[23:23]タイム+<昼間の市内通話が5分10円になるやつ。 Yasu.F
12/06[23:24]東京電話の対抗手段でしかないやつですな:p Yasu.F
12/06[23:24]昼間の市内通話<うちだとほとんどしない・・・(滅) View★
12/06[23:24]照れ放題と一緒に契約できるんだ>タイム+ 娘々
12/06[23:24]ワインみたい<言われてみればそんな感じだなぁ・・・ View★
12/06[23:26]カタログチェックしている人(-_-; どど
12/06[23:26]スパークリングワインにフレッシュなピーチを加えた(以下略)と書いてあるでわないか(-_-;>ベリーニ 娘々
12/06[23:27]カタログ<昨日発売でしたっけ? 娘々
12/06[23:27]http://info.ntt.co.jp/shop/annai/itimep/itimep-k.html Yasu.F
12/06[23:27]たぶん... どど
12/06[23:28]サンバデジャネイロ? (違的 Yasu.F
12/06[23:28]カタログ<昨日<そうだよ。 %秋葉ですでに買ってきた人 View★
12/06[23:29]カタログが売り出したって事はもうすぐって事なのね(-_-; 娘々
12/06[23:30]全然絵描いてない(/o;) 娘々
12/06[23:33]ふと…なんで未成年者は酒飲んじゃいけないんだろう… 娘々
12/06[23:35]電話落ち 娘々
12/06[23:36]未成年者は酒飲んじゃ<急性アル中にならないように(笑) View★
12/06[23:36]〜>娘々さん Yasu.F
12/06[23:36]いってらっさーい。>後輩 View★
12/06[23:37]あと130行・・・(滅) View★
12/06[23:38]なんで<体内の受け入れ体制が整ってないとか、どのくらい呑んだらどうなるか自分で判断できないとか。 Yasu.F
12/06[23:39]別にみんながみんなそうじゃないんでしょうけど、単なる目安としてでしょ。 Yasu.F
12/06[23:40]>20歳 Yasu.F
12/06[23:41]酒にしても煙草にしても、自分がどういうことをしてるのか分かっててやってるんなら別に構いませんけどね。わたしは。 Yasu.F
12/06[23:42]話し中だった(/_;) 娘々
12/06[23:43](まあ酒に比べれば煙草ははるかに嫌だけど Yasu.F
12/06[23:44]自分で判断できない<いい大人でもたまにいますね(笑) View★
12/06[23:44]話し中だった<それは残念だったにゃ・・ View★
12/06[23:45]あたり構わず煙草吸いまくる奴が嫌いなのは年齢関係ないしね〜 Yasu.F
12/06[23:45]どこまで飲めるかやったらえらく金がかかってしまう… 娘々
12/06[23:46]いい大人でもたまに<そーいうのは大人とはいいません。ガキです。わたしの基準ではB) Yasu.F
12/06[23:46]あたり構わず<妊婦さんの前で吸う奴とかは許せないなぁ 娘々
12/06[23:47](だから「煙草は“大人”だけに許された嗜み」だって言ってるでしょ;) Yasu.F
12/06[23:47]繋がった(^^) 娘々
12/06[23:48]妊婦さんの前<最低ですなぁ。 Yasu.F
12/06[23:51]“大人”だけ<なるほど:-) View★
12/06[23:53]僕はたばこ吸わないけど・・・ View★
12/06[23:55]煙草は吸うまいと思えば吸わずに済みますからね…。 Yasu.F
12/06[23:55]さすがに酒はそういうわけにいかないけど。 Yasu.F
12/06[23:58]酒は時々飲むけどね・・・(^^;;) View★
12/07[rank]神父さんの前で吸う奴とかは許せないなぁ
12/07[00:01]川01 五反田駅〜川崎駅 View★
12/07[00:02]更新が無くとも取ろうとする奴→ View★
12/07[00:04]あ、「川01」じゃなくて「反01」だったりする罠・・・ View★
12/07[00:19]書き溜めていた私見をbigにコピーし忘れていた罠。 Yasu.F
12/07[00:20]煙草と酒が20歳以上って決まったのは LingR
12/07[00:21]昭和初期だったか大正だったかのとある代議士先生が LingR
12/07[00:22]小学生が煙草をふかしているのは皇国の臣民として見苦しい LingR
12/07[00:23]びゅうりっぷのボールペン下さい。 %電話中の一撃 娘々
12/07[00:24]とかゆー理由で出した法案が可決したからでふ LingR
12/07[00:24]20という数字にはなんら根拠がないってのがこの話のポインツ(笑) LingR
12/07[00:25]びゅーりっぷのスタンプがついてるやつ?>玉筆 LingR
12/07[00:26]楽しいことは制限するっつーオトナの理論なんですかね〜 LingR
12/07[00:26]スタンプ<そうですぅ〜 下さぃ〜 娘々
12/07[00:27]「法案が可決した」>「法案が可決された」(__) LingR
12/07[00:28]なるほど、よく分かりました(笑) View★
12/07[00:28]まだあったかなぁ…探してみましょう(^^;>玉筆 LingR
12/07[00:29]鼬はどど,きましたか?:D~~>Viewさ LingR
12/07[00:29]こないだ壊しちゃたの(/_;) 娘々
12/07[00:30]しかしびゅうりっぷを知ってるとわ…まにや?>娘々さ LingR
12/07[00:30]鼬は<来ました。でも文字制限のおかげでさいご切れた(/_;) View★
12/07[00:31]因みにあのびゅうりっぷのデザインしたのはピカチュウをデザインした人なんだそーです(笑) LingR
12/07[00:31]でも返事送ったよ。>黒泪殿 View★
12/07[00:31]うげ。制限あるですか。何文字までですか?>Viewさ LingR
12/07[00:32]全角192,半角384です。>文字 View★
12/07[00:33]返事にその旨書きましたが(^^;;) View★
12/07[00:33]あ。ほんとですね。>返事 全角192文字ですか。中途半端な(^^; LingR
12/07[00:34]ちゃんと「泪」だとか「鼬」だとか表示されるですか? LingR
12/07[00:35]改行コードは1文字なんだろーか…? LingR
12/07[00:35]「泪」だとか「鼬」<漢字対応で、第2水準までカバーしてるので大丈夫です。 View★
12/07[00:36]電話終了 娘々
12/07[00:37]改行コード<マニュアルにはないけど、たぶん1文字にはなるとおもう。 View★
12/07[00:38]中途半端<100文字とかのほうがよっぽど中途半端じゃないですかー(とかいう Yasu.F
12/07[00:38]おつかれ!>娘々嬢 View★
12/07[00:38]こないだ僕のびゅうりっぷが死んじゃったのだ(/_;) 娘々
12/07[00:40][00:30]しかしあなたが教えてくれたんじゃないの。あの夜のことを忘れたのっ(/o;) 娘々
12/07[rank]東京パンダよりもびゅうりっぷの方が可愛いと思う (はい/いいえ/やっぱ東京タワーが…)
12/07[00:47]電車乗り換えで落ちてました(__)  LingR
12/07[00:47]そだっけか(^^;>教唆 LingR
12/07[rank]びゅうりっぷとは、某氏の唇のことですか?
12/07[00:48]100文字のが中途半端ですか…文章送るにはどっちにしろ中途半端ではありますねぇ LingR
12/07[00:49]そだっ<そうよ。>寝相が(ひみちゅ☆)なお方 娘々
12/07[00:49][rank]び<壊せないねぇ。それだったら… 娘々
12/07[00:50]文章送るには<もう少し多ければ文句無いんですけどね(^^;;;) View★
12/07[00:53]_-) ろんろん少佐β
12/07[00:56]_-) View★
12/07[00:57]_?) Yasu.F
12/07[00:58]≒ ただ
12/07[00:58]_@) 娘々
12/07[00:59]=) 一介のキサキチ
12/07[00:59]_☆) ろんろん少佐β
12/07[rank]2【なんでも顔文字交流会】
12/07[01:00]出てきた割に推定人数が少ない・・・ View★
12/07[01:01]んじゃおいらそろそろ寝ます〜 View★
12/07[01:02]〜>View★さん 一介のキサキチ
12/07[rank]:B (二枚舌)
12/07[01:03]えっちな夢を(^^)/~~ ろんろん少佐β
12/07[01:03]:B (出っ歯) ただ
12/07[01:03]そりはよいゆめでしな ただ
12/07[01:03]あ、であ〜>Viewさん Yasu.F
12/07[01:04]おやすみ〜 View★
12/07[01:05]明日(今日)から家の工事らしく。 Yasu.F
12/07[01:08]って事は今日からYasu.Fさんは犬小屋行きですか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/07[01:09]いえ、犬は飼ってませんから(論違)(-_-;; Yasu.F
12/07[rank]「母さん寒いよぉ」「ポチはもっと寒いんです、がまんしなさい」「じゃあ、なんで母さんだけホテル泊まってるんだよぉ‥‥」
12/07[01:10]主に両親の部屋近辺をいじくるです。 %両親は別の部屋に避難 Yasu.F
12/07[01:11]うちの実家も改装しようか、それとも建て直そうかって話してるんですよ。結構心配ですよね、改装中に何処に寝泊りすればいいかとか^^;; ろんろん少佐β
12/07[01:12]ああ、工事っても中身をどうのこうのするだけです(^^; Yasu.F
12/07[01:13]中身<建物の Yasu.F
12/07[01:14]うちの実家‥‥ そろそろ築20年だから、過去に数回改装、改築してて、今回は建て直した方が安くなりそうな気配(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[01:15]建物ごと改装も昔やったのですけど、半分ずつ2回に分けたので常に自宅に寝泊まりでした。 Yasu.F
12/07[01:16]本当は多少想い出のある家なんで残して欲しいんだけど、私と妹はこっちだから将来、うちの両親が歳とった時に問題ないようにいっその事、バリアフリーに作り替えてしまえと言うておりまする^^;; ろんろん少佐β
12/07[01:17]うちは 築(わたしの年齢-1)年 かな…。 Yasu.F
12/07[01:18]バリアフリー<こういうのは早めにやっておいたほうがいいですからねぇ。 Yasu.F
12/07[01:18]築(わたしの年齢-1)年<(笑) うちとまったく同じ。うちも正確には築(わたしの年齢-1)年です^^;;%私って私ね^^;; ろんろん少佐β
12/07[01:19]自宅に寝泊まり<銭湯は利用したかな。 Yasu.F
12/07[01:20]最近は家にエレベーター付けられるんですよ。個人でも買えるんですね^^;; だから、4畳〜6畳のこんぴたルームと、家庭内LANを入れろと進言しております(-_-;;;;(ぉ ろんろん少佐β
12/07[01:21]をを、えれべーた ただ
12/07[01:22]えれべーたあり、ひじょうかいだんなし… ただ
12/07[01:22]でも既に間取りすら原形とどめてませんけどね(^^; Yasu.F
12/07[01:22]各部屋にethernet入れて、その末端にTAを‥‥と(-_-;; 父上も乗り気です(爆笑) ろんろん少佐β
12/07[01:23]エレベーター<うちは設置しても意味ないしー(笑) Yasu.F
12/07[01:24]間取りすら原形とどめてません<うちもそうなんですよ。しかも複雑になってしまったので、今から下手に改装するとかなり金がかかりそうな気配なんですよ(-_-;;%最近の建て替えのパッケージは改装より安い場合があるのです ろんろん少佐β
12/07[01:24]をを、すばらしき>文明開化に気後れせぬ父上 ただ
12/07[01:24]各部屋にethernet<ふふ…。とりあえづわたしと妹の部屋にRJ-45コネクタが付くことになりました:) Yasu.F
12/07[01:26]そうはいっても、建て替えはなるだけやりたくないんですよねぇ(^^; 気分的に。 Yasu.F
12/07[01:27]ないすです^^;;>Yasu.Fさん ろんろん少佐β
12/07[01:28]気分的にってのは解りますわ。長い間住んだ家ですからね‥‥。 ろんろん少佐β
12/07[01:29](情報コンセントとか印刷されたコネクタだったらいやだなぁ(笑 Yasu.F
12/07[01:29]ただ、将来的にどうせ壊さねばならないのならば、私としては建てたおやじに壊してもらうのならいいかと‥‥。 ろんろん少佐β
12/07[01:31]両親はLANはよく知らないので、明日工事担当さんに説明しないといけなかったりするのですが(^^; Yasu.F
12/07[01:31]今から建て直すなら、どうせ私は長期に渡って住む事はないでしょうから、次の機会に壊さねばならなくなった時に躊躇せずに済むでしょう。 ろんろん少佐β
12/07[01:31]わたしが Yasu.F
12/07[01:32]まあ、両親が建て替えたいっていうならわたしの出る幕ぢゃないですからねぇ…。 Yasu.F
12/07[01:32]工事担当さんに説明<それはしかたないです^^;; ただ、説明さえすれば、ネットワークだってただのケーブルですからうまくやってくれると思いますよ^^;;%ただし、ケーブルを自前で用意しないといけない鴨 ろんろん少佐β
12/07[01:33]まあ、うちの場合は今更建て替えなんて言いだしゃしないと思うですけどね(^^; Yasu.F
12/07[01:34]なぜかバス配線になっていたりすることのないように、よーく説明しなければ(^^;; Yasu.F
12/07[01:35]うちも本来なら建て替えなんて言い出す時期ぢゃないんですが、特殊な事情がありまして^^;; ろんろん少佐β
12/07[01:36]みかかに言わないといけないようなことを言っていたらしいから、たぶんやりたいことがまだよく伝わってない的(^^; Yasu.F
12/07[01:36](まあこっちの説明が悪かっただけかも知れませんが Yasu.F
12/07[01:37]特殊な事情ですか…。 Yasu.F
12/07[01:37]電話線と勘違いされていそうな気配ですな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/07[01:38]下手にネットワーク用とか回線とか言わずにストレートに壁に穴あけてその中にケーブル通して欲しいと言った方が良さそうですな^^;; ろんろん少佐β
12/07[01:39]いえ、面倒なのでコンセントまで付けてもらう予定なのですよ。 Yasu.F
12/07[01:40]わたしとしては単に線が通ってればいいだけなんですけどね。 Yasu.F
12/07[01:41]そういうのって、自前で多少調べておかないと違う物付けられちゃう鴨しれませんよ^^;;%まだ、一般的ぢゃないですから ろんろん少佐β
12/07[01:42]いまんとこ2個所に引っぱるだけだけど、念のため3x2くらいのパネルにしといてもらおうかな…。 Yasu.F
12/07[01:43]まあ、「8極8心のモジュラコネクタ」といえば通じると信じておりますが(^^; %もちろん現物は確認させてもらうつもりだけど Yasu.F
12/07[01:44]手元に松○電工のカタログもあるから、多少は分かりますけどね。 Yasu.F
12/07[01:45]通じると信じております<ふふふ‥‥ ケーブルは自前で用意しなければならなかった方の話を聞いた事がありまする^^;; ろんろん少佐β
12/07[01:47]自前<うーん、確かに向こう任せにしといて、間違ってCAT1とか引かれたら嫌だしなぁ(^^;; Yasu.F
12/07[01:48]ま、UTPケーブルの値段なんてたかが知れてますからいいですけど。 %買ったものを持って帰るのが大変だが(^^;; Yasu.F
12/07[01:49]さて、一旦去りまする^^;; ろんろん少佐β
12/07[01:49]^^)/~~ ろんろん少佐β
12/07[01:49](コンセントは某店に売ってたかなぁ… Yasu.F
12/07[01:50]〜>少佐さん Yasu.F
12/07[02:15]両親が避難した関係で部屋にTVが来たんだけど、すごい邪魔…。 Yasu.F
12/07[02:17]TVなんて週に3-4時間くらいしか(能動的には)観ないしなぁ…。 Yasu.F
12/07[02:18]当然の如くBSチューナなんて付いてないし(^^; Yasu.F
12/07[02:19]まあ7:35-40くらいは利用するようにするか(笑) Yasu.F
12/07[02:22]さて、今日からは朝と夕方に起きてないといけないらしいんだけど、いつ寝ようかな(^^; Yasu.F
12/07[02:24]今日は久々に目覚ましセットして寝てみるか…(^^;; Yasu.F
12/07[02:25]ってことでおやすみなさい>こびとさん Yasu.F
12/07[02:28]〜 一介のキサキチ
12/07[02:29]風邪気味。頭が痛い(x_x) 一介のキサキチ
12/07[02:30]でも、ラジオ聴くために今まで起きていたり :-) 一介のキサキチ
12/07[02:31]妹はこんぴの電源を入れっぱなしで寝ているようだ… 一介のキサキチ
12/07[02:31]推定人数2人と言うことは… 一介のキサキチ
12/07[02:32]一介の兄妹でここを占拠していると言うことか(爆) 一介のキサキチ
12/07[02:45]某データのアップ終了(☆_-) 一介のキサキチ
12/07[02:46]私ん所/ミサイル原潜/憲兵さん/dancin.lzh#謎 一介のキサキチ
12/07[02:47]明朝、お頭様にメールするか… 一介のキサキチ
12/07[07:03]おはようございます かをす
12/07[07:04]昨夜は早めに眠くなってしまい、そのまま朝まで寝てしまったようです('^^; かをす
12/07[07:05]今も推定人数2人。もう一人は娘々さんなのでしょうか・・・ かをす
12/07[07:20]それでは行ってまいります かをす
12/07[08:06]さて、もうひと眠りするか…。 Yasu.F
12/07[09:04]おはようクジラ CK
12/07[09:09]昨日高島屋タイムズスクエアに母と一緒に行きました。 CK
12/07[09:10]妹、また痩せた…。^^; CK
12/07[09:10]<写真 CK
12/07[09:11]もう600行っすかい? CK
12/07[09:11]従兄弟が競艇でデビューだそうで。浜松…遠いよ^^; CK
12/07[09:12]僕競艇全然です。^^;つーか競輪以外知識ほとんどない^^; CK
12/07[09:13]まあ、競艇界の神山雄一郎になってくれることを祈りましょう^^; CK
12/07[09:15]まあ、浜ちゃんややっさんがやってたことや、一斉にスタートするくらいは知ってるが CK
12/07[09:16]しかしここギャンブル話少ないね^^; CK
12/07[09:19]僕はパチンコくらいしかやらないけど、それも御無沙汰^^; CK
12/07[rank]父さん過労、ラーメンを食べる母(びゅっきー投票応募作品)プリシラさんの宴
12/07[09:22]なかなかアタランし^^; CK
12/07[rank]中尊寺昴「悔しいけど、ギャンブルの話題はついていけないわ…」
12/07[09:36]ダンス^3、ラスベガスでストップ(;_;) CK
12/07[09:36]ベイのカレンダー買ったよ☆ CK
12/07[09:38]金曜の夜7K円も飲みに付き合わされました^^; CK
12/07[09:42]実家も増築するらしいですよ。 CK
12/07[rank]「るんるるんるんるるんるるんるんるるんるんるんるるん」
12/07[rank]「ふきこさん、なんかとっても楽しそう」
12/07[rank]「ええ。ええ。だってまんが大会に行くんですもの」
12/07[rank]「にゃあ」
12/07[rank]「まんが大会って……なに?」
12/07[rank]「年に二度、日本中のオタクが集まって、一般人に見せられないえろえろ漫画を売ったり買ったりするのです、」
12/07[rank]「すごおい、日本中のオタクが集まるなんて。どこでやるの?」
12/07[rank]「有明のビックサイトですよ……そうですわ、ぽぷりちゃんも一緒に参りませんこと?」
12/07[rank]「え?」
12/07[rank]「にゃ、にゃ」
12/07[rank]「だあって、ぽぷりちゃんもこの本の製本を手伝ったんですもの、立派な同人女ではありませんか」
12/07[rank]「そう、そうよね、あたしも行っていいのよね?」
12/07[rank]「にゃ」
12/07[10:37]-) のりぽん
12/07[rank]「でも、わたくしがコミケに連れて行くことをお母様がお許しになるかしら」
12/07[rank]「平気よ、ママはあたしを信頼してくれているんですもの、ママを騙さなきゃっ」
12/07[rank]「さ、参りましょう、皆さんにぽぷりちゃんをご紹介しなくてはね」
12/07[rank]「ふきこさん奇麗!」
12/07[rank]「まあ、ありがと」
12/07[rank]「あたしいつもと同じ服だわ」
12/07[10:50]むうう、まじょ大会の台詞にゃのか のりぽん
12/07[10:51]まだ見てないじょ(;_;) のりぽん
12/07[rank]「ぽぷりちゃんならそこに居るだけでみんな喜ぶと思いますわよ(謎)」
12/07[rank]「でも、せっかくのコミケ」
12/07[rank]「女の子ですものね、わかりましたわ」
12/07[rank]「ぽぷりぽぷり、ちるまの服を着るぅ」
12/07[rank]「にゃぁぁ」
12/07[rank]「ふふふふ、今年のまんが大会、大失敗にしてあげるわ(放火)」
12/07[11:12]ちるまの服って...(-_-; どど
12/07[11:13][23:17]赤(略)は冬になに。落ちたのか(更謎) あずま
12/07[11:15]ぱげにもそう書いてありますな、それから他にも...(謎) どど
12/07[11:15]なんだとううう のりぽん
12/07[11:16]発禁か?(激違) のりぽん
12/07[11:19]あの程度で発禁になってしまってはこの国の将来は真っ暗でありますっ あずま
12/07[11:21]ん〜 やっぱり冬は競争率が厳しいんだろうな のりぽん
12/07[11:23][rank]ときどきにぼしの台詞が入るのがいい感じですなあ あずま
12/07[11:55]ちるま^^; CK
12/07[11:57]http://ntt.asahi.com/flash/fsports.html#fsports_180<代表監督経験が生かせるかどうか注目ナリ CK
12/07[12:04]どうしてもサンドイッチが食べたくなって買物に行ってきました‥‥ が(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[12:04]が。 あずま
12/07[12:05]現在食ってるナリ。 CK
12/07[12:05]何故か手元にハム3キロと食パン3斤、さらにレタス2個‥‥  こんな私は馬鹿ですか(-_-;; ろんろん少佐β
12/07[12:06]食べ切れるのだろうか‥‥。 ろんろん少佐β
12/07[12:06]おおお。大量に食べられますな あずま
12/07[12:06]サンドイッチだけを大量に。 あずま
12/07[12:07]食べる子は育つ、とポール・マッカートニーも話しています^^;>ろんさん CK
12/07[12:08]誰とでも寝る子は巣立つと、ポール・サイモンも言うております(嘘) ろんろん少佐β
12/07[rank]ギャンブルレーサー
12/07[rank]ジョンレノンとジョンのれん
12/07[12:12]巣立つですか。 CK
12/07[12:12]さんどいっちの王国ですか のりぽん
12/07[12:13]三度一致ですな‥‥ 電波が飛び交う日にはありえまする(-_-;; ろんろん少佐β
12/07[12:14]そう、夢のサンドイッチ王国。営団千代田線も銀座線もある。 CK
12/07[12:17]登場。 こうたつ
12/07[12:19]浜名湖競艇でデビューか。いつだろうか? こうたつ
12/07[12:19]三国に来たら見にいく(をい) こうたつ
12/07[12:20]浜松。ちょっと見に行けません^^; CK
12/07[12:20]13日です。 CK
12/07[12:21]次回予告 ろんろん少佐β
12/07[12:21]新聞で確認しとこう。 こうたつ
12/07[rank]シルバーのアルミタンクダートラスペシャルの猛追にクラウドが苦悩する。そんな時、ニンジッピの残酷な一言「クラウド、エンジンが一気筒死んだ‥」
12/07[rank]このままクラウドの公道300キロ仕様SRは負けてしまうのかっ! 次回、夢のゼロヨン王国 見ないと置いてくぜっ!(嘘)
12/07[rank]おっと! 神山が水上を自転車で過ぎていきました!
12/07[12:26]クレヨン王国の次回予告。 あずま
12/07[12:26]あ〜 のりぽん
12/07[12:26]クラウドのあの格好はお見合いなのか。 あずま
12/07[12:27]はたまた七五三なのか。 あずま
12/07[12:27]久々に風邪ひいてだるい(^^;; のりぽん
12/07[12:27]個人的に七五三であってほしいとか、そんなことは決して… あずま
12/07[12:27]クラウドはぢつは五しゃいですか(-_-;; のりぽん
12/07[12:27]シルバー「あたしの前を走れる奴はいないのよっ!」とか言い出したら嫌ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[12:28]って、週末にちゃんと見てないとおいてかれるなあ(/_;) のりぽん
12/07[12:28]あや。風邪ですか。ここの人の間で大流行ですな。 あずま
12/07[12:28]http://www2.ara-net.co.jp/hamanako/<浜名湖ボートの西都 CK
12/07[12:29]きぃぃ〜 くぢゃっ! シルバー「あ〜あ、風邪轢いちゃった‥」とかも駄目ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
12/07[12:29]シルバー王女が戦闘機とか乗らないかなあ。 あずま
12/07[12:29]暑いからって調子にのって一日中半袖Tシャツで暮らしたら体冷やしたらし(^^;; のりぽん
12/07[12:30]わりとはなみづが… このままではティッシュ大王になてしまう(-_-;; のりぽん
12/07[12:30]暑いのかっ。そうなのかっ あずま
12/07[12:30]競輪はちっと知ってるが、競艇の方は…^^; CK
12/07[12:30]若いねぇ( '-') ろんろん少佐β
12/07[12:32]芹沢か重野だな(謎) こうたつ
12/07[12:32]出ちゃうものは仕方ないのですっ のりぽん
12/07[12:32]DQMはじめましたぜ(-_-;; ろんろん少佐β
12/07[12:32](違爆) のりぽん
12/07[12:33]思わず、竜王1と神竜作ってやや後悔‥ でも、デュラン作りはじめてしまったあるよ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[12:33]洒落にならんくらいにレベル上がらんからいまだにランクA勝てず‥。 ろんろん少佐β
12/07[rank]おっと! 神山がシューマッハをかわした!!!
12/07[12:34]総プレイ時間はすでに20時間近くなのに(/o;) ろんろん少佐β
12/07[12:34]早すぎ(^^;; のりぽん
12/07[12:34]わたしなぞAクラス突破したのが70時間杉だじょ(笑) のりぽん
12/07[12:35]とりあえず、ようがんまじんゲットしたので次はひょうがまじん狩りに出ないと^^;; ろんろん少佐β
12/07[12:37]ずしおうまる、ようがんまじんといるから、後はひょうがまじんがいればデュラン完成^^;; ろんろん少佐β
12/07[rank]神山雄一郎vs橋本聖子
12/07[12:38]どちらかです(謎) CK
12/07[12:38]成長速い鳥とか虫とか植物には全然興味なし^^;; あたしはドラゴンふぇちだから、かなり辛い旅になっておりまする^^;;%全然レベル上がらんの ろんろん少佐β
12/07[rank]母上「スィーズランドのベッヘルにも劣らない味だね」
12/07[12:40]まあ、モンスターを全部ゲットしようとでも思わんかぎりは好きに遊ぶのが一番だしょ のりぽん
12/07[12:42]でも、竜王はパラメターの伸びがすごくいい。デュラン作ったらしんりゅうと配合してデスピサロにしたらレベル上げに没頭すると思う^^;; ろんろん少佐β
12/07[rank]竜王は山梨にある
12/07[12:45]竜王は現在レベル16で、攻撃力190守備力196 HP224 MP294^^;; ろんろん少佐β
12/07[rank]滋賀県の立場は一体。
12/07[12:45]高いのかそうでないのかわからん:-) のりぽん
12/07[12:45]ダンジョンえびなんてレベル45あっても攻撃力170くらいしかないもの^^;; ろんろん少佐β
12/07[12:46]確かにわからんね^^;; ロック鳥なんか簡単にレベル40くらいまで上がっちゃったし^^;; ろんろん少佐β
12/07[12:47]うちの最強メーダ君は二回MAXレベル達して配合されているのでLV1の時点で攻守HPMP200以上ありますので:p のりぽん
12/07[12:47]HPがいまいち低いから、どうしてもAクラスの2戦目で激しく戦力削られる(/o;) ろんろん少佐β
12/07[12:48]拾ってきたままだとどんなモンスターでも弱いですよ のりぽん
12/07[12:48]メーダ君 ろんろん少佐β
12/07[12:48]潜ります。 CK
12/07[12:49]メーダ君<虫をそんなに強くしてわびしくないのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[12:49]一回配合するだけでパラメーターは格段にあがるから のりぽん
12/07[12:49]強くしているのではなく、強いから主戦力として活躍してると自然にレベルが上がっていくのです(-_-;; のりぽん
12/07[12:50]そしたら、いつの間にかMAXになるので次世代になると、ますます基本値が高く強くなっていくのです(-_-;; のりぽん
12/07[12:51]まあ、ダンジョンえび君はリストラしましたが(-_-;; ミミックのみみちゃんと配合され動く石像にされました(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[12:51]ついでに、うちの場合、名前が世襲制で同じ名前をつけつづけていくので のりぽん
12/07[12:52]モンスターキャラとしての愛着もばっちり(笑) のりぽん
12/07[12:54]楽なのは????系と鳥とか虫でやれば、ビックバンやグランドクロスやり放題なのもわかってはいるんだけどねぇ‥。どうしても‥^^;; ろんろん少佐β
12/07[12:54]最強メーダ(名前:とうや) 回復役ストーンスライム(名前:あなえる) キラーマシン(名前:せらふ) が今のメインメンバーですな のりぽん
12/07[12:56]今、 +?はどのくらいまでいってる?^^;; ろんろん少佐β
12/07[12:57]その、とうや君が+12 あと+10が3体くらい のりぽん
12/07[12:59]ちなみに一度もお別れはしたことはありません のりぽん
12/07[12:59]70時間で+12か‥ やっぱり、虫は早いな‥。 ろんろん少佐β
12/07[12:59]技は何があるの?^^;;>メーダ ろんろん少佐β
12/07[13:00]メール送りました>お頭様 一介のキサキチ
12/07[13:01]種族によるけど、40万〜60万くらいでMAXになった(LVは60前後) のりぽん
12/07[13:01]ギガデインとがんせきおとし のりぽん
12/07[13:02]40万〜60万<竜王だと40万でレベル20行くか怪しい^^;; ろんろん少佐β
12/07[13:02]あと、バイキルトとかベホマ(メーダになって習得)もあるからなんでも出来ますわ のりぽん
12/07[13:02]ギガデインとがんせきおとし<鬼のようなメーダだな^^;; ろんろん少佐β
12/07[13:03]バイキルトと回復、あと強い魔法なり全体攻撃があればかなり楽だね^^;; ろんろん少佐β
12/07[13:03]これを主戦力で不動にして、他のモンスターをとっかえひっかえしながらレベルを上げるって感じですな のりぽん
12/07[13:04]これでまだAクラスって事は、Sってそんなに辛い?^^;; ろんろん少佐β
12/07[13:04]図書館の扉が主戦場です。LV1のモンスター連れていくときとかはメダル王のとこにいったりもする。 のりぽん
12/07[13:05]S<いや、楽勝だった(笑) のりぽん
12/07[13:06]図書館はまだ行けない。今70種類くらいだから^^;; ろんろん少佐β
12/07[13:07]図書館のとびらはSクラス後のとびらと同じくらいの経験値稼げますから のりぽん
12/07[13:07]むぅ、ぽんさんもエミュでやってれば、うちの竜王君とそっちのメーダ君でおみあいしたい所だが(笑) ろんろん少佐β
12/07[13:07]レベル上げが楽になりますよ。敵は強いけど。 のりぽん
12/07[13:07]????系は特技がすごいんだけど、習得までに時間かかりすぎるのよねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
12/07[13:12]ろんちゃんの方が先にクリアしそうな予感(笑) のりぽん
12/07[13:13]いいんだもん‥ 虫より弱いボスチームでも(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[13:13]配合してレベル上げてるのが楽しいから、先を進めるのがどうでもよかったりする人だし:-)>あたし のりぽん
12/07[13:13]いや、個人的にはゆっくりやるつもり。 急ぎだった始めからギガデイン連発できる虫作ってるって^^;; ろんろん少佐β
12/07[13:15]20時間でそこまで進めてゆっくりなのか?:-) のりぽん
12/07[13:16]うちは???系なおぞおらんし しんりゅうも配合のしかたさえも知らんじょ(^^;; のりぽん
12/07[13:16]でも、配合好きなら????系はお勧めよ^^;; やっぱりボスキャラですから^^;; ろんろん少佐β
12/07[13:16]しんりゅうは スカイドラゴン+おろち^^;; ろんろん少佐β
12/07[13:17]20時間って言うか正確には18時間だったり(笑) ろんろん少佐β
12/07[13:17]レアタイプでいるのってGゴーレムとにじくじゃくだけなような のりぽん
12/07[13:19]Gゴーレム作りたいんだけど、ひょうがまじんがいない(;o;)%他国のマスターさん探さないと ろんろん少佐β
12/07[13:20]このDQM‥ えみゅるとカラー+す〜ぱ〜GBの背景付きになってちょっと特した気分(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[13:22]カラーいいにゃあ(;o;) のりぽん
12/07[13:22]GB-COLOR買うのはいつの日か のりぽん
12/07[13:24]貧弱なカラーで白黒よりもマシって程度ですよ^^;; ろんろん少佐β
12/07[13:24]でも、覚えられる特技が少なすぎだね^^;; ろんろん少佐β
12/07[13:25]そうね、少ないから特定のものにかたよっちゃうし のりぽん
12/07[13:26]まあ、あえて色を出すようにはしてるけど のりぽん
12/07[13:26]覚えてれば面白そうな特技いっぱいあるんだけど、??斬りの類なんかすぐ捨てる事になる^^;; ろんろん少佐β
12/07[13:26]こいつには「なめまわし」は絶対はずせない〜 とか のりぽん
12/07[13:27]そいつの名前は「ろんろん」です(爆)(-_-; のりぽん
12/07[13:28]ぽんさんのメーダ君なら次は稲妻を継がせて、稲妻+ギガデインでジゴスパーク閃きとかやると面白いかな‥?^^;; ろんろん少佐β
12/07[13:29]ファンキーバードの「のりぽん」‥ 無理矢理ベロゴンと配合決定‥ と φ(.. ) ろんろん少佐β
12/07[13:30]初代はマッドロンだったんだよう(/_;) そんで ろんろんという名前に(笑) のりぽん
12/07[13:32]そういえば、悪魔の騎士が♀とかあったのを見て、鎧とったら麦藁帽子とワンピースの似合う女の子だった‥ とか想像して一人で爆笑してたんですが(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/07[13:33]配合の時に兜をとった瞬間を見てテリー後悔するとか(笑) ろんろん少佐β
12/07[13:34]あっ、白黒って事は、ヒャドと火の息のグラフィックの区別‥ つきませんね?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[13:34]スライムの種族の区別がつきません(微嘘) のりぽん
12/07[13:36]個人的にスライムボーグ‥かなりヒットです(笑) なんかいい‥。 ろんろん少佐β
12/07[13:38]スカウターがいい感じですな のりぽん
12/07[13:39]戦闘力計算とかしてるのかと思うと のりぽん
12/07[13:40]あと、メタルスライムが逃げないのがいい。経験値は全体的に高いからあんまりありがたくないけど。 ろんろん少佐β
12/07[13:41]でも、モンスター物だとぽけもん系よりもこっちの方が当たりだなぁ、 ろんろん少佐β
12/07[13:41]メタル逃げますよ野生のは のりぽん
12/07[13:41]でも、モンスター物だとぽけもん系よりもこっちの方が当たりだなぁ、個人的には。 元々、モンスターの系統とかしっかりしてるから。 ろんろん少佐β
12/07[13:42]メタル逃げますよ<逃げられた事ない(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/07[13:42]ですね。過去作品の遺産も大きいし のりぽん
12/07[13:44]なによりシステムの自由度が高いから 好きなように遊べるってのがいい のりぽん
12/07[13:44]だって配合した結果にかなり納得いくもの^^;; ろんろん少佐β
12/07[13:45]通信対戦の機能付けたのは正解だよね‥。 これだとかなり楽しめる。 ろんろん少佐β
12/07[13:45]もっとも、これはポケモンのぱくりか^^;;。 ろんろん少佐β
12/07[13:46]スライムの種類増やしたのはやっぱり、7への布石の意味もあるのだろうか‥?^^;; ろんろん少佐β
12/07[13:46]ぱくりではあるんだろうけど、システム的な面白さでは完全に越えたわな のりぽん
12/07[13:47]まあ、ポケモンには系統ごとの強弱って面があるから のりぽん
12/07[13:48]まあ、これだけのできならば、ぱくりでも桶だよね。昔、盗作だと認めながら自分の作品の方が面白いからいいんだと言った奴がいたけど、それと同じやね^^;; ろんろん少佐β
12/07[13:48]その点では、DQMは系統や種族ごとの相違がはっきりしてないって弱さもある のりぽん
12/07[13:49]いや、ドラクエ経験者ならどの攻撃がどの種族に効果有りか簡単にわかるでしょう^^;; ろんろん少佐β
12/07[13:50]まあ、いいゲームっすよ。なんでこれくらいのレベルのゲームがGB以外で出てこないのやら のりぽん
12/07[13:51]げっ、帰ろうと思ったらキメラの翼がない罠(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[13:52]下まで降りるしかないですな のりぽん
12/07[13:53]まあ、死ぬ心配ないから降りまする^^;; ろんろん少佐β
12/07[13:55]プレステだったらもっと綺麗なグラフィックで楽しめたんだろうけど、逆にネットワークの楽しみが減るか‥。 メモリカードでもいいかもしれないけど^^;; ろんろん少佐β
12/07[13:57]あるいわ他国マスターの身ぐるみをひっぺがして(違) のりぽん
12/07[13:58]他国のマスターってかなりつかえますな^^;; いいモンスターもってるから^^;; ろんろん少佐β
12/07[13:58]見つけたら速攻で略奪もーどデス(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[14:01]略奪愛(微違) のりぽん
12/07[14:02]オーガとか、ひょうが魔人とかは配合でゲットするよりも略奪の方が楽ですもん^^;; ろんろん少佐β
12/07[14:03]12/06[01:44]カクテルバー私は「チチ」が好き %味覚お子様 のりぽん
12/07[rank](略)奪愛
12/07[14:08]とりあえず、種類増やすために配合パーティ決行するか(-_-;; ろんろん少佐β
12/07[14:22]でも、この配合システムも不思議だな‥ 図書館で書かれている両親以外からでも生まれるんだよね‥。 ろんろん少佐β
12/07[14:24]不思議でもなんでもないよう のりぽん
12/07[14:25]種族ごとに類似種の設定とかされてるんだろうから。突拍子もない配合ってそんなにないですよ のりぽん
12/07[14:25]まあ、ミノーンとメドーサボールだけは謎ですが(-_-;;; のりぽん
12/07[14:26]例えばストーンスライムなんかは スライム系Xばくだんいわ なんですけど(図書館データ) のりぽん
12/07[14:26]いや、スライムボーグはさ、スライム系+キラーマシンって事になってるけど、ヲレ、違う配合でゲットしたし^^;; 何で配合したか忘れたけど^^;; ろんろん少佐β
12/07[14:27]スライム系Xゴーレム とかでも桶なんですな のりぽん
12/07[14:29]キラーマシン以外で<剣士系のモンスターであったカモ のりぽん
12/07[14:30]まあ、その例外的配合はある方が面白いんだけどね^^;; ろんろん少佐β
12/07[14:30]系統と区別するためにタイプって言ったほうがいいか のりぽん
12/07[14:31]そういうのまで研究してる人おらんかなあ のりぽん
12/07[14:31]殿堂入りへの第1回ndrrの順位捕捉、完了。 緒轄綾國迷
12/07[14:31]全種類X全種類の配合リストを作ってる人とか のりぽん
12/07[14:32]ドラクえもんの所の配合リストぢゃ駄目なの?^^;; ろんろん少佐β
12/07[14:34]まあ、全種類じゃないけど、それでも基本は抑えてるから^^;; ろんろん少佐β
12/07[14:35]もっと完璧なものを のりぽん
12/07[14:36]というか、ほとんど見てないからどれだけ載ってるのか知らんけど(^^; のりぽん
12/07[14:37]なんだかんだ言って、今までネタばれのとこほとんど見ないでやってるからなあ のりぽん
12/07[14:39]ねたバレなしでやりたいけど、そうすると優に100時間くらいかかりそうだから、諦めた^^;; ろんろん少佐β
12/07[14:41]さすがにそこまで時間つぎ込める時期ぢゃないから。あと一月後だったらそれでやったんだけどね^^;; ろんろん少佐β
12/07[14:43]慌ててやらんでもよかろうに:-) のりぽん
12/07[14:46]いや、やっぱりやりたいもの^^;; ろんろん少佐β
12/07[14:46]そうそう、あずまさんorどどさんいませんか〜 のりぽん
12/07[14:46]います。 あずま
12/07[14:47]まあ、ネタばれ見ようと面白さはそんなにかわんないですけどね シナリオ追いゲーちゃうし のりぽん
12/07[14:47]無事にのーとはいっちゃんの手元にいったのでしょうか? のりぽん
12/07[14:48]ええもう。ばっちりでさ。 あずま
12/07[14:49]では、ふろっぴ のりぽん
12/07[14:49]でも送りつけよう のりぽん
12/07[14:49]罠を仕掛けてね(-_☆) どど
12/07[14:51]確かにシナリオ的にバラされても痛くもかゆくもないね^^;; 村上春樹の小説のように(謎) ろんろん少佐β
12/07(15:01)むぅ、なんかDQMやりたくなったぞ(^^;; Sian♪
12/07[15:01]やれぇ〜 へ(-_-へ) ろんろん少佐β
12/07[15:06]ふふふ やるがいいさ エミューでも輸入して のりぽん
12/07[15:07]というか、面白いですよ。CRPGはシナリオじゃなくてシステムだ。というのを見せつける作品ですわ のりぽん
12/07[15:10]それいいすぎ(笑) ろんろん少佐β
12/07[15:16]うを、セガラリー2が発売未定になったらし のりぽん
12/07[15:16]湯川専務大ピンチ のりぽん
12/07[15:17]あぁ、DVD_Player09003beta.sitがでてるねぇ... どど
12/07[15:17]予定が未定に。南無阿弥陀仏。 あずま
12/07[15:18]はよドライバがこないかなぁ.... どど
12/07[15:19]あ、いや 発売日未定ね のりぽん
12/07[15:20]まちなえた-_-;; のりぽん
12/07[15:27]DVDの燃えよドラゴンを買おうかと悩んでいる人 どど
12/07[15:33]しばし抜けます のりぽん
12/07[15:33]あいよ^^;;>のりぽんさん ろんろん少佐β
12/07(15:37)でも、あれこれ手をだす余裕ないのさ〜 Sian♪
12/07[15:39]チャンスがあったら速攻で手を出すのが漢です(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/07[16:04]仕事中に誤変換を読んでしまうのは罠ですかっ(-_-; どど
12/07[16:12]いんまが買って来た〜 Yasu.F
12/07[16:15]これで RedHat 5.2 (w/o ソース&JRPM) / Debian 2.0 (w/o Hamm-JP) / Plamo 1.3 とそろったぞ…(-_-; Yasu.F
12/07[16:18]移動してふっかちゅ のりぽん
12/07[16:18]来月号のUNIX USERにHamm-JPがつくらしいから、とりあえづDebianを入れてみるか…。 Yasu.F
12/07[16:19]なのだが、肝心の作業やりわすれてた(;_;) のりぽん
12/07[16:19]# PJEはあるけど無意味(苦笑) Yasu.F
12/07[16:20]ってことでインストール作業に落ちる〜 Yasu.F
12/07[16:21]ふええ のりぽん
12/07[16:22]このままMacの前に座っててもやることがないじょ のりぽん
12/07[16:23]何忘れたん?^^;; ろんろん少佐β
12/07[16:28]いっちゃんに送りようのふろっぴを作ろうと思ったのだけど のりぽん
12/07[16:29]肝心のデータをもってくるの忘れた(爆) のりぽん
12/07[16:30]データはいつものこんぴにはいったまま(/o;) のりぽん
12/07[16:30]鳥にいくか(なき) のりぽん
12/07[16:31]まあ、どれくらい遠いのよ^^;; ろんろん少佐β
12/07[16:32]そうそう まっく用の圧縮解凍ソフトってなにが一般的なん? のりぽん
12/07[16:32]stuffitかな?^^;; ろんろん少佐β
12/07[16:33]フリーのがいいなあ のりぽん
12/07[16:33]うん。自己解答とかも作れますし。 あずま
12/07[16:33]lha...(-_-; どど
12/07[16:34]StuffItLiteってフリーだったっけ。シェアだたっけ。 あずま
12/07[16:34]…解凍だった あずま
12/07[16:34]mpeg圧縮(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/07[16:34]おおう。タイプミスの嵐。 あずま
12/07[16:34]vectorならありますかの? のりぽん
12/07[16:36]うむむ。知らないなあ あずま
12/07[16:36]むぅ、あれの圧縮ソフトはフリーだったっけか?^^;; ろんろん少佐β
12/07[16:37]ホンマもんのStffItは売りもんですけどね あずま
12/07[16:37]vectorおも(;_;) さきにデータ鳥にいきますわ のりぽん
12/07[16:37]でわ、またしばらくさようなら のりぽん
12/07[16:38]でわ あずま
12/07[17:11]さて、寝るです(^^)/~~ ろんろん少佐β
12/07[17:12]ほなまたー あずま
12/07[17:15]む。DropStuffはシェアだったか。 あずま
12/07[17:19]StuffIt Liteもシェアだったか。むむう。 あずま
12/07[17:26]フリーならlhaかなあ。やはし。 あずま
12/07[17:31]lhaだったら別にMacで作業しなくてもいいんだけど あずま
12/07[17:32]面倒なので、窓で固めておいてからftp経由でMacでDLしますにゃ(^^; のりぽん
12/07[17:33]lzh解凍できますよね? ぱわぶっくで のりぽん
12/07[17:33]そりゃもう。どどさんがいろいろ入れてますから。 あずま
12/07[17:33]出来なかったらふろっぴ送っても意味ないけど(-_-;; のりぽん
12/07[17:34]lh5じゃないと駄目だそうですけど、よくわからないや あずま
12/07[17:35]で、Macに持ってかなくても、PCからふろっぴにコピーでいいのでは あずま
12/07[17:40]ん〜 そうするかなあ のりぽん
12/07[17:40]だって面倒くさいでしょう あずま
12/07[17:40]わざわざ使いにくいMac触るのも面倒だしい:-) トカイッテミル のりぽん
12/07[17:43]ああ。それ以上言うでない。 あずま
12/07[17:55]登場。 こうたつ
12/07[18:01]余った容量に何いれよかな のりぽん
12/07[18:02]あたしとあずまさんの11月以降の日記でもいれておこう(爆) のりぽん
12/07[18:02]うはは あずま
12/07[18:03](笑) こうたつ
12/07[18:09]へえ…最近西都マップってものがあるんだぁ CK
12/07[18:12]う、追い出される(;_;) ではまたたび移動でぷ のりぽん
12/07[18:13]また〜 CK
12/07[18:30]リカちゃんマクドナルドショップ(マクドナルドショップ) あずま
12/07[18:30]バーガー、ポテト、シェイクあんどパイ(いらっしゃいませ) あずま
12/07[18:31]Mmmm, yeah あずま
12/07[18:31]ステキなことやる。リカちゃんマクドナルドショップ。 あずま
12/07[18:31]…… あずま
12/07[18:31]ものすごい歌詞だ。 あずま
12/07[18:31]モスはないの?^^; CK
12/07[18:32]うむむ。タカラに要望すれば作ってくれるやも知れず。 あずま
12/07[18:33]ふにゃあ(;_;) あずまさんのお日記がおとせませんにゃ のりぽん
12/07[18:33]ではfortuneの方で。 あずま
12/07[18:34]11がつのください(^^; のりぽん
12/07[18:34]リカちゃんといえばタラちゃん こうたつ
12/07[rank]リカちゃんの得意技って腕はずしとか真後ろむきとかそういう話じゃないのか失礼しました〜
12/07[18:35]なるほど。^^; CK
12/07[18:36]いっちゃんの最近の私見が置いてあるのは実はわたしんとこでして、いっこ上にあがればわたしのほめぱげがあります。 あずま
12/07[18:36]そこから日記のとこに行くと軽いでしょう。 あずま
12/07[18:37]そろそろ去ります。一生さよら。 CK
12/07[18:37]さよら。 あずま
12/07[18:38]おおう、ちゃんとしたミラーにしてたのか のりぽん
12/07[18:39]ふふふ。手動なのさ。 あずま
12/07[18:39]なるほろ。 こうたつ
12/07[18:40]試験ライターになるでし。 こうたつ
12/07[18:41]戦うのだ。私見ライダー。 あずま
12/07[18:42]東京行くなら23日がいいと勝手に思う。 こうたつ
12/07[18:42]ふと気づく のりぽん
12/07[18:44]s-jisで保存したテキストファイルは読めるのだろうかと(-_-;;; のりぽん
12/07[18:44]ああ。まっくもsjisですよ あずま
12/07[18:44]あ。そういや改行コードが違うか。 あずま
12/07[18:45]なんからンキングの一番したバグってません? それともこれが0票野郎というものなのか?(笑) もふ
12/07[18:46]CR+LFだぴょん のりぽん
12/07[18:46]おお。なんかまずいっぽいですね あずま
12/07[18:47]ランキング<昼にいってしまわれたようです のりぽん
12/07[18:47]そこら辺が大丈夫なエディタが入ってればいいんですけど あずま
12/07(18:47)修復します Sian♪
12/07[18:48]あれれれ、いってしまってたのか… もふ
12/07[18:48]あ、ごくろうさまです もふ
12/07[18:48]もじらははいってるんかな? のりぽん
12/07[18:48]ええ。1.12が。 あずま
12/07[18:49]でもCR+LFだから大丈夫な気がしないでもないし のりぽん
12/07[18:49]少なくとも行がくっつくことはないですな。 あずま
12/07[18:50]UNIXやMacのtxtをそのまま窓にもってくると とんでもないことになりますが のりぽん
12/07[18:53]あ、lh5って のりぽん
12/07[18:54]dosベースのlhaで圧縮したやつなんかいな? のりぽん
12/07[18:55]私の電話番号かわったのだれも知らないのかな? 娘々
12/07[18:55]うう。わからんです あずま
12/07[18:56]今、窓ベースの圧縮ソフトで圧縮したらlh6とかmethodにかいてた のりぽん
12/07[18:56]あやや あずま
12/07[18:56]普通のlzhじゃないんですか? もふ
12/07(18:56)修復 Sian♪
12/07[18:57]lh7とかいうのもあるらしい…ううみゅ のりぽん
12/07[18:57]古いのでないといかんということですかいな あずま
12/07[18:58]lh6<むぅ、見たことないです もふ
12/07[18:58]lh7はdosde もふ
12/07[18:59]lh7はdosで解凍できなかったです もふ
12/07[18:59]lh6<LHaBOXとかいうやつ この前窓杜からひろってきた のりぽん
12/07[18:59]圧縮率が高いということらしいですが もふ
12/07[19:01]圧縮するのはlha.exeかrarだからなあ…(^^; もふ
12/07[19:01]なるほど lzhの派生バージョンとかなのカモ のりぽん
12/07[19:02]素直にlhaを使うのが一番っぽい(^^; のりぽん
12/07[19:03]そういや、先週おいたごにょ3はlh6だったはずだけど Macな人は大丈夫だったのかなあ? のりぽん
12/07[19:04]それが一番かるいっぽいですしね(^^; もふ
12/07[19:05]しかし、RQ大の窓にはlhaがない罠 のりぽん
12/07[19:06]さて飯 もふ
12/07[19:08]むぅ、風呂Pにいれてもちあるくとか(^^; ていうかそこらからおとせばいいんだけど(^^; もふ
12/07[19:08])) もふ
12/07[19:28]私見更新したぞもなし こうたつ
12/07[19:32]ありささんがしたいコスプレって誰や〜 のりぽん
12/07[19:33]だっちゅ〜の? トカイッテミル のりぽん
12/07[19:33]意表を突いてジャイ子では。 あずま
12/07[19:34]いちおう胸でかきゃららしい^^;;てぃふぁか麗子さんではないかと^^;; こうたつ
12/07[19:34]いや、ティファ・アディールということに(微違) のりぽん
12/07[19:36]ティーファ・クローウンも捨てがたい(更違) のりぽん
12/07[19:38]意表を突いて風花ちゃんだったりして(爆) こうたつ
12/07[19:39]むう、やはりテキストだけでは1めがにもならん のりぽん
12/07[19:39]圧縮してるしなあ(^^;; のりぽん
12/07[19:39]ぬぅ、まづゐ、ひっぢょ〜に、まづゐ(-_-; どど
12/07[19:39]T大のはるかちゃんという可能性も(ないない) こうたつ
12/07[19:40]虹見さんはおらぬかっ のりぽん
12/07[19:40]あらま。おいしくないですか。 あずま
12/07[19:41]といっても 今頃はバスで逃亡中か(;_;)>虹見さん のりぽん
12/07[19:41]逃走中ですか。 あずま
12/07[19:41]誰かいっちゃんに送り付ける何かをもっておりませんか〜(笑) のりぽん
12/07[19:42]晩ご飯を食べてそうな気もしますな あずま
12/07[19:42]300kbくらいのデータならちょうどいいのですが のりぽん
12/07[19:42]とりあえず世界の眼鏡っ娘大全集を制作してですな。 あずま
12/07[19:43]ぬ、ならば、VGBと、MacGREPを入れといてくだされ...(-_-; どど
12/07[19:43]-)ゴゴゴ 噂の紅いヤツ
12/07[19:44]妹が年明けにiMacを買うらしひ...(-_-; どど
12/07[19:44]おお。噂の赤いヤツだ。 あずま
12/07[19:44]んで、ゐそた〜ねっとにつなげるらしひ(-_-; どど
12/07[19:44]ほう。ピザより安いなんとやらを。 あずま
12/07[19:45]VGB<なんだすか? そりゃ のりぽん
12/07[rank]「お兄ちゃんのホームページ見せてよ」
12/07[19:46]おお、これはひきこまねば<マテ のりぽん
12/07[19:46]ばぁちゃるげゐむぼぉゐでしゅ どど
12/07[19:46]ゲームボーイのごにょでは あずま
12/07[19:46]送り付ける何かですか(-_-;;; 綾しい掲示板のログとかはどうでしょう…(-_-;;;;;; 噂の紅いヤツ
12/07[19:47]しかし、いろいろ集めるには時間がないな(-_-;; のりぽん
12/07[19:47]こ、このままでわ、私の暗黒面がしられてしまふ...(-_-; どど
12/07[19:47]テリー日記をかいてもらおうと。 噂の紅いヤツ
12/07[19:48]あんこ食えんですか(-_-; のりぽん
12/07[19:48]Jeditなんかも入れといてくれるとEUCを直接扱えてよさげ どど
12/07[19:48]テリーマンの日記ですか(違) こうたつ
12/07[19:48]ゲームボーイカラーを持ってる人にえみれたを使わせますか。むむ あずま
12/07[19:48]メ/綾/堕 にあるのとか…(-_-; 噂の紅いヤツ
12/07[19:48]ああそうですね。Jeditがよさげ あずま
12/07[19:49]Jeditかあ… 300kbでたりる? のりぽん
12/07[19:49]テリーボガードでしょ(笑) 噂の紅いヤツ
12/07[19:50]ぱじぇろだ 噂の紅いヤツ
12/07[19:50]ああ。ずえんずえん足りません あずま
12/07[19:51]1.2MBもあるではないか あずま
12/07[19:51]ああ、時間がなくなっていく のりぽん
12/07[19:52]紅い人 あなたが頼りですっ のりぽん
12/07[19:52]いっちゃんにぷれぜんつな爆な画像をっ のりぽん
12/07[19:52]いますぐっ のりぽん
12/07[19:57]こうなれば三次元でっ 噂の紅いヤツ
12/07[19:57]http://www.remus.dti.ne.jp/~taka-m/fresh/image/open.jpg 噂の紅いヤツ
12/07[19:57]うひゃあ あずま
12/07[19:58]www.remus.dti.ne.jp/~taka-m/fresh/vol1.htmlとか…(-_-;;; 噂の紅いヤツ
12/07[19:59]ひいいいい(^^;;;; のりぽん
12/07[19:59]虹の旦那は実写もアリなのか。そうなのか。 あずま
12/07[20:00]あっしは乳でし^^;; こうたつ
12/07[20:01]いやそういうわでではなく。選定に時間がないのでならば最近見たような所があったなというわけでもないのです 噂の紅いヤツ
12/07[20:01](苦笑) こうたつ
12/07[20:02]open.jpgは収録決定(滅) のりぽん
12/07[20:02]看護婦さんな画像はないのですかっ(危) のりぽん
12/07[20:03]ちょいとひんやな^^;; こうたつ
12/07[20:04]ちと覗いてみたらこれかい(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[20:04]さぁそこまでは… 看護婦さんのプロフェッショナルではないので…(-_-;;; 噂の紅いヤツ
12/07[20:05]いいねぇ、この躰にほんのりと残る幼さ(爆) ろんろん少佐β
12/07[20:05]収録決定<被写体の白いのが生きていますからね…(-_-;;; 噂の紅いヤツ
12/07[20:07]www.din.or.jp/~nekokan/masl/masl.htm<こんなのあるけど、林檎ぢゃだめだよなあ…(^^; 噂の紅いヤツ
12/07[20:07]とりあえづ碧さんの新作絵でもいれておこう のりぽん
12/07[20:08]50番は駄目だけど、64番はいいのだよ(-_-; わかるかね‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[20:08]今度送るふろっぴにはぜひともいろんなものを収録しませう(T-T) のりぽん
12/07[20:10]ちなみにVOL2の話しだ(-_-;; ろんろん少佐β
12/07[20:10]ということで、タイムアップなシンデレラは魔法がとけるので帰ります のりぽん
12/07[20:11]ばなな(^^)/~~ のりぽん
12/07[20:11]ほほい。でれではまた あずま
12/07[20:11]ばさら こうたつ
12/07[20:11]みゅみゅ、さらばなのだ 噂の紅いヤツ
12/07[20:11]とりあえづへっきーにもありさを描いてもらおうとするも却下される罠 こうたつ
12/07[20:15]ちなみに<いまいちわかりません(-_-; 噂の紅いヤツ
12/07[20:16]見てしまった。比較してしまった。 あずま
12/07[20:16]理解してしまった。 あずま
12/07[20:21]あずまさんは我が同志と‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
12/07[20:21]うっ。そうなのかっ あずま
12/07[20:23]あの微妙な躰のラインの良さを知ってしまったら後戻りできませぬ(-_-;;;(犯罪) ろんろん少佐β
12/07[20:23]あのラインから戻れないんですかっ あずま
12/07[20:23]落ちる。 こうたつ
12/07[20:24]ラインとは、特に胸のあたりを指してませんか あずま
12/07[20:25]ほほい あずま
12/07[20:26]ふふふ‥ そう、もう戻れないのです(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[20:27]胸から腰にかけてですな‥。ああいう幼さを残したラインは成人でも結構いたりしまする(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[20:27]ただ、確実に‥ となるとやはり中学生が(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[20:28]そりゃあ,まあ あずま
12/07[20:30]クセになると犯罪者予備軍行きの趣味ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[20:31]ふふふ、妹に電話して二月にiMacが安くなるぞと言ってちょっとだけ遅らせたぞ...(-_-; どど
12/07[20:31]home.intercity.or.jp/users/ufo/s_girl/<クセになった人にぺぇぢ ろんろん少佐β
12/07[20:34]くかー もりやりりお
12/07[20:35]もどれないひとひとめ。 もりやりりお
12/07[20:36]別に癖になってないですけど あずま
12/07[20:36]いってらしゃいませ。 もりやりりお
12/07[20:37]さらばーふつうのひびよーもうーかえれないー もりやりりお
12/07[20:37]もうーもどれないー もりやりりお
12/07[20:37]印刷終了。あとはこいつを原稿用紙に貼れば終わりじゃナ もりやりりお
12/07[20:38]けけけ。今日は寝れるぜ もりやりりお
12/07[20:47]行って参ります。 あずま
12/07[20:48]皇国のために征ってまいります。 あずま
12/07[20:48]とりあえずどこへ行こう。 あずま
12/07[20:49]戻れないところか。 あずま
12/07[20:49]3D->2Dへの投影は非可逆な変換ですな あずま
12/07[20:50]二次元の世界へ。撃ちして止まん。 あずま
12/07[20:50](漢字自信なし) あずま
12/07[20:52]非可逆な変換とはっ。 あずま
12/07[20:52]行列式が0になる変換だっ あずま
12/07[20:52]だから何だっ あずま
12/07[21:02]撃ちてし止まんでしょ もりやりりを
12/07[21:03]ぎゃあ あずま
12/07[21:03]ノンブル撃ちだ。どどどずどどどどるるるるぅ もりやりりを
12/07[21:03]今回は52ページ もりやりりを
12/07[21:04]どうするといわれても あずま
12/07[21:04]二次元だったら私も行っちまったまま戻ってきたくないです もりやりりを
12/07[21:04]撃ちてし止まん。 あずま
12/07[21:05]行ってらさい あずま
12/07[21:05]どうするどうするどうするきみならどうする もりやりりを
12/07[21:05]原稿は揃ってるんですか。じゃあ撃ちてし止まんノンブルの。 あずま
12/07[21:06]あとはコメントページと目次を何とかすればおしまいっす もりやりりを
12/07[21:07]腕が二つあってよかったですな あずま
12/07[21:09]いやまったくだ。前回は腕一本で死ぬかと思った もりやりりを
12/07[21:50]遅くなりましたが【今日の○○】です。 娘々
12/07[21:50]【12/07の誕生石】ヘキサゴナルを示すルビー原石 宝石からのメッセージは 自然美、素直な生き方 娘々
12/07[21:51]【12/07の誕生花】いのもと草 花言葉は 信頼 娘々
12/07[21:51]【12/07の誕生色】ペールライムライト その人の特性は 汗水を流して働くまじめな人 娘々
12/07[21:51]へきさごなる…六角形に割れるやつがいいのかな あずま
12/07[21:51]【12/07の誕生星】イオタ・オピウーキ(へびつかい座) キーワードは 権威主義・権力志向 娘々
12/07[21:51]【12/07はこんな日】神戸開港記念日 娘々
12/07[21:52]【12/07生まれの著名人】与謝野晶子(1878) 古館伊知郎(1954) いしだ壱成(1974) 娘々
12/07[21:52]以上。今日の夕飯はお寿司だった娘々がお伝えしました。 娘々
12/07[21:53]一ヶ崎け〜すけさん、お誕生日おめでとうございます。 あずま
12/07[21:53]と言ってみる。 あずま
12/07(21:53)お寿司〜:D~~~(またかい Sian♪
12/07[21:53]六角形<に割れてるやつのことみたいです。 娘々
12/07[21:54]お誕生日<今日なんですか? 娘々
12/07[21:55]今日なのです。 あずま
12/07[21:55](ぴー)歳のお誕生日なのです。 あずま
12/07[21:56]ほほう、ではちと詳しく… 娘々
12/07[21:59]誕生石からみる性格・思いは常に未来に向けられ、現在は楽しむためと享楽的な人生訓を持つ。 娘々
12/07[22:00]ははあ、享楽的だけど未来を見てますか。 あずま
12/07[22:02]誕生色は薄い緑味の黄色で相性がいいのは寒色系のパステルトーン 娘々
12/07[22:02]向いてる職業はバレリーナやファッションモデル(笑) 娘々
12/07[22:03]あははー あずま
12/07[22:04]踊り子がいいのか。そうかそうか。 あずま
12/07[22:04]とりあえず病院ですることがなくて暇ならアン・ドゥ・トロア(爆) 娘々
12/07[22:05]廊下はもちろんモデル歩きで看護婦さん達を圧倒(再爆) 娘々
12/07[22:06]廊下でトリプルアクセルを(違) あずま
12/07[22:06]廊下の曲がり角ではくるんっと回ると。 あずま
12/07[22:07]そして常にカメラ目線。 あずま
12/07[22:07]つま先立ちで購買へ 娘々
12/07[22:10]つま先立ちですか。こりゃ鍛えられそうだ あずま
12/07[22:10]私見書きます〜 %とりあえず一撃 View★
12/07[22:11]つま先立ち<おいらはすぐ疲れそう・・・ View★
12/07[22:12]2/2の人の向いてる職業はノンフィクション作家や学者らしいです。 娘々
12/07[22:12]なんですと。ノンフィクション作家ですとな。学者ですとな。 あずま
12/07[22:13]というわけなんで、いちが沙稀さんはこれを読んだらつま先立ちで売店に行って あずま
12/07[22:14]CosmopolitanとElleをさりげなく購入すること。 あずま
12/07[22:15]むむう。学者なのか。そうなのか。 あずま
12/07[22:15]エレガントにね。 娘々
12/07[22:15]2/2生まれの人は恋愛に対して オクテ らしいです。 娘々
12/07[22:16]_-) 一介のキサキチ
12/07[22:16]作家で学者でオクテですか。むむう。 あずま
12/07[22:17]そしてドキドキ>2/2 娘々
12/07[22:17]うはー、そうだ。どきどきだ。 あずま
12/07[22:17]どきどきが切れたら生きていけますまいて。 あずま
12/07[22:19][18:30]リカちゃん早速染まったようですな>あずまさん 一介のキサキチ
12/07[22:19]ああ。あのCDは持ってるんですよう。今日久しぶりにごにょで聞きまして。 あずま
12/07[22:20]のりぽん%お頭さんのアナウンスの前にダウン労働したのですか?>あずまさん 一介のキサキチ
12/07[22:20]5/8生まれの人の向いている職業は漫画家やスポーツインストラクター 娘々
12/07[22:20]そうなんですー あずま
12/07[22:20]あのCD<なんと、小森まなみさんのCDを?>あずまさん 一介のキサキチ
12/07[22:22]まなみさん<そうですー あずま
12/07[22:22]長らく聞いてなかったんですけどね あずま
12/07[22:22][19:42]とりあえず厳選のため、審査させてください。 :D~~~~~~~ 一介のキサキチ
12/07[22:23]9/7生まれの人の向いている職業は店舗の経営者やイベントプランナー 娘々
12/07[22:23]まなみさん<そう<すると、ピーチボーイブギウギなども…>あずまさん 一介のキサキチ
12/07[22:24]世界の眼鏡っ娘大全集は一人の力では作ることはかないませぬ… あずま
12/07[22:24]もももすももももものうちですか。違ったかな。 あずま
12/07[22:25]9/9生まれの人の向いている職業は会社経営者やプログラマー 娘々
12/07[22:25]CDを買ったのが大昔なもので。懐かしいやらおかしいやら。 あずま
12/07[22:26]リカちゃん<あれを目覚ましにするのはやめてね。 娘々
12/07[22:26]リカちゃん<あれを目覚ましにするのはやめてね。>兄 娘々
12/07[rank]李も桃も桃も餅
12/07[22:29]目覚まし<はい。 一介のキサキチ
12/07[rank]題.次の言葉を使って文章を作れ。 「雷」「薄くて高い本」
12/07[22:29]む。えらい問題ですな。 あずま
12/07[22:31]すももは出てきませんね…(--; 一介のキサキチ
12/07[22:31]短い文章を作るのは難しいなあ。 あずま
12/07[rank]薄くて高い本「雷による電波障害」
12/07[22:32]おう時間だ。では消えまする。 あずま
12/07[22:32]ではさやうならー あずま
12/07[22:32]オフロオチ カイセンタノム>アニ 娘々
12/07[22:32]ばいび〜ん(^_^)/~~>あずまさん 一介のキサキチ
12/07[22:32]ではぁ〜>あずまさん 娘々
12/07[22:34]私もテレホタイムまで落ち… 一介のキサキチ
12/07[22:34]いちが沙稀さん、お誕生日ですか。おめでとうございます かをす
12/07[22:34]というわけでこんばんは かをす
12/07[22:35]タイムプラスってテレホと共存できるんですか。私も申し込もうかな かをす
12/07[22:37]病院の階段の踊り場で踊るんですか。いちが沙稀さん かをす
12/07[22:38]あれ。皆さん落ちてしまいましたか かをす
12/07[23:01][22:25]9/9生まれのあ、そうだったんだ・・・ View★
12/07[23:05]こんばんはです>View★さん かをす
12/07[23:05]再登場 一介のキサキチ
12/07[23:06]こんばんは>View★さん,かをすさん 一介のキサキチ
12/07[23:06]お風呂上がり〜♪ 娘々
12/07[23:06]あ、こんばんはです>一介のキサキチさん かをす
12/07[23:07][22:35]タイムプラス何時間/月で割安になるんですかね?#ちょっと計算してみるです。 一介のキサキチ
12/07[23:07]ってなわけでばんはです〜>all View★
12/07[23:07]こんばんはです>娘々さん かをす
12/07[23:07]やはりテレホタイムになると増えてくるんですね かをす
12/07[23:07]こんばんはですぅ>all 娘々
12/07[23:08][21:59]誕生私はどうなのかなぁ・・・ かをす
12/07[23:10]1/11<舞踏家や囲碁・将棋の棋士に向いてるそうです。 娘々
12/07[23:10]ということは踊り子さん(爆) 娘々
12/07[23:11]うむむ・・・どれも苦手だと自分では思ってるんだけど・・・ かをす
12/07[23:12]私も踊り場で踊ってみるかな(笑) かをす
12/07[23:12]私はしょっちゅう踊ってるな(-_-; 兄に訊けばわかるだろうけど(-_-;; 娘々
12/07[23:12]日中、10円/3分→10円/5分になるんでしたっけ? 一介のキサキチ
12/07[rank]踊り子=185系
12/07[23:13]だとすると、4.5時間/月でどっちが得か入れ替わるようで…。 一介のキサキチ
12/07[23:13]日中<そうだよ>兄 娘々
12/07[23:14]夜中は、テレホと言うことで…。 一介のキサキチ
12/07[23:14]踊ってる<じゃぁ今度踊ってみてください(笑) View★
12/07[23:14]4.5時間/月<その位なら十分お得かな・・・ かをす
12/07[rank]スーパービュー踊り子83号
12/07[23:15]今度<12/29をお楽しみに(笑) 一介のキサキチ
12/07[23:15]某所にメール送らせていただきました。 かをす
12/07[23:15]ウチの場合は日中電話する事はないしなぁ・・・ View★
12/07[23:15]今度<さすがに人前ではいやです(-_-; 娘々
12/07[23:16]しょっちゅう踊ってる<私も人からはそういわれるんですけど・・自覚なし かをす
12/07[23:16]どんな踊りをするんですか? かをす
12/07[23:17]日中電話<テレホ以前の時間の接続にも使えるんですよね?>プラス かをす
12/07[23:17]どんな踊り<その時の気分で踊ってます。 娘々
12/07[23:18]兄上隣の部屋で飲ませていただいてますぜ。 娘々
12/07[23:18]プラス<そのようですね。 一介のキサキチ
12/07[23:19]気分で踊って<楽しそうですね・・・なんか かをす
12/07[23:19]飲ませて<うまいか?北国のなんとか 一介のキサキチ
12/07[23:20]飲ませて<うまいか?北国のなんとか>妹 一介のキサキチ
12/07[23:20]しまった、こっちは酒がない・・・ View★
12/07[23:20]プラス<そのよう<ならOKだ。休日とかならテレホ以外も多いと思うし かをす
12/07[23:20]北国の<そうでぇ〜す☆(^^)o 娘々
12/07[23:21]おいしいでぇ〜す 娘々
12/07[23:21]私はウーロン茶しかありませんが・・・ かをす
12/07[23:21]プラス<夜中だと、10円/4分→10円/7分だから…、5時間半/月位に入れ替わりますな。 一介のキサキチ
12/07[23:21]ふふふ、初茄子前に高い酒を飲んでじわりじわりと自分の首を絞めてみたりして(-_-; 娘々
12/07[23:22]おいしい<こんど呑ませてね〜 でも日本酒あまり強くないけど(爆) View★
12/07[23:22]きたぐに=583系 かをす
12/07[23:23]あ、[rank]にするつもりが・・ かをす
12/07[23:23]そんなこんなで私見更新してます〜 View★
12/07[23:23]日本酒でもアルコール度低いやつよ。カクテルぐらいに。>先輩 娘々
12/07[23:23]カローラは兄上にとられたか… 娘々
12/07[23:24]白ワインみたいなやつで後味すっきり>北国の恋人 娘々
12/07[23:25]アルコール度低い<なるほど。安心して飲める(なにがだ) View★
12/07[23:25]INSテレホーダイvsタイムプラス。24時間/月以上だと、テレホーダイの勝ち。 一介のキサキチ
12/07[rank]顔に媚薬入りと書いてある罠
12/07[rank]京風の大王
12/07[23:26]#あれ?INSテレホーダイって\2.4k/Mだっけ? 一介のキサキチ
12/07[23:27]夜中<11時以降はテレホが適用されるわけですよね? かをす
12/07[23:28]PM11:00からAM8:00までです。>照れほ 娘々
12/07[23:28]ところで、ローラースルーゴーゴーってなんですか?>娘々さん かをす
12/07[23:28]12/06[23:27]http:ここで紹介されているところ。ちょっと確認してきます。 一介のキサキチ
12/07[23:29]ローラースルーゴーゴーを知らないですとなっ! 娘々
12/07[23:30]PM11:00からAM8:00<つまり、それ以外の時間に5時間半以上繋ぐようなら、タイムプラスがお得なんですね。 かをす
12/07[23:30]でも私の年代が知ってる事の方がおかしいのだろうけど… 娘々
12/07[23:31]確かに、2.4k円/月でした>http://info.ntt.co.jp/shop/qa/ith/ith-a.html#1 一介のキサキチ
12/07[rank]Jスルーゴーゴー(関西限定)
12/07[23:32]あ゛ー しまった半分以上飲んでしもうたー 娘々
12/07[23:32]5時間半以上<そうなりますね。>View★さん #と、妹ッ! 一介のキサキチ
12/07[23:33]何故か家に関西ウォーカーがあったり… 娘々
12/07[23:33]関西ウォーカー<なぜそんなものが・・・ かをす
12/07[23:34]関西ウォーカー<こっちでもでかい本屋なら売ってますよ。 View★
12/07[23:34]私はたまにしか買わないなあ>関西ウォーカー かをす
12/07[23:34]#と、妹ッ!<#福沢諭吉さんひとり貸し出し…>兄上 娘々
12/07[23:35]でかい本屋<そうですね。関西でも東京ウォーカー売ってるところありますし かをす
12/07[23:36]東北は…ない… 娘々
12/07[23:36]福沢諭吉<この方が3人以上みかかに嫁がなくてもいいようにしてください>妹殿 一介のキサキチ
12/07[23:36]以前、間違えて東京版ぴあを買ってしまう罠。にかかったことあり('^^; かをす
12/07[23:38]嫁がな<へへい。来年からそうしやす>兄 娘々
12/07[23:41]飲むの止めておこっと… 娘々
12/07[23:41]飲むの<禁酒ですか(☆_-) View★
12/07[23:43]禁酒<否。それやったら手がふるえる(再嘘) 娘々
12/07[23:45]あ〜あ、そんなに呑むようになっちゃって・・・(笑) View★
12/07[rank]娘々嬢の酒以外でリミットの発散は危険である (はい/いいえ/ボク子供だからわかんなぁ〜い)
12/07[23:47]お酒好きなんですねえ。なんか かをす
12/07[23:47]リミットの発散? かをす
12/07[23:49]お酒好き<ですねぇ。三度の飯より酒が好き(やや本当) 娘々
12/07[23:50]リミット<なんの事やらさっぱりですな(-_-;; 娘々
12/07[23:50]のみ過ぎないでくださいね・・・('^^; かをす
12/07[23:52]のみ過ぎ<うぃうぃ 娘々
12/07[23:53]なんか急に発言ペースが落ちたのはなぜだろう かをす
12/07[23:54]なんか急<一番乗り準備のためです(嘘) View★
12/07[23:54]発言<兄者はいなくなりました。 娘々
12/07[23:55]帰ってきたみたい>兄者 娘々
12/07[23:55]準備って、何するんでしょうか・・・ かをす
12/07[23:55]水を飲んできました。#出す方もあったけど(^^; 一介のキサキチ
12/07[23:56]そうそう。遊佐三森さんのアルバムって何枚でてます?>かをすさん 娘々
12/07[23:56]「だせぇ〜外にだせぇ〜」ですか?>兄者 娘々
12/07[23:57]アルバム<13枚です。ベスト盤2枚含む。 かをす
12/07[23:58]13枚<そんなにでてたんですか。 娘々
12/07[23:59]ただしアルバムに入ってない曲も何曲かあります。 かをす
12/08[00:00]火の車とは…。盲点でした!(謎) 一介のキサキチ
12/08[00:00]そんなに<もうデビューして10年ですからねぇ・・・ かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 247回 娘々
  2. 155回 のりぽん
  3. 131回 かをす
  4. 129回 ろんろん少佐β
  5. 128回 あずま
  6. 115回 View★
  7. 67回 Yasu.F
  8. 55回 一介のキサキチ
  9. 33回 CK
  10. 31回 Sian♪
  11. 24回 どど
  12. 22回 こうたつ
  13. 19回 LingR
  14. 19回 szk
  15. 15回 噂の紅いヤツ
  16. 13回 もふ
  17. 9回 マッスルパンチ(あだ名)
  18. 8回 berger
  19. 7回 もりやりりを
  20. 7回 もりやりりお
  21. 6回 with
  22. 6回 ただ
  23. 5回 ボールボーイ(あだ名)
  24. 2回 アニキ
  25. 1回 緒轄綾國迷

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 13:54:46 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5