ログ


全現在ログ:826行 / 推定人数: 人 / 一番のり どどさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
12/05[00:00]白 どど
12/05[00:00]はやかった 娘々
12/05[00:00]タンゴエクスプローラ1号久美浜行き かをす
12/05[00:00]井30 大井町駅〜船の科学館 View★
12/05[00:00]兄という生き物 一介のキサキチ
12/05[00:00]おけ(ToT)o どど
12/05[00:01]0行・・・ かをす
12/05[00:01]おめでとうですぅ>どどさん 娘々
12/05[00:01]どどさんおめでとうございます かをす
12/05[00:01]ちと遅かった・・・ どどさんおめでとう! View★
12/05[00:01]かをすさんとViewさんにロックされる罠 一介のキサキチ
12/05[00:01]そうそう、長髪は何かと面倒ですよ。やっぱり丸刈りがいちばん楽です(笑) Yasu.F
12/05[00:01]ありがとさんです〜 どど
12/05[00:02]おめでとう>どどさん 一介のキサキチ
12/05[00:02]ありゃ、ロックでしたか、すみません かをす
12/05[00:02]しまった、また忘れてた…おめでと〜>どどさん Yasu.F
12/05[rank]そうそう、丸禿は何かと楽ですよ。やっぱり刈らなくていいですから(笑)
12/05[00:03]でも肌や髪に気を使ったことは無かったりする(^^;;) View★
12/05[00:03]_-;; ろんろん少佐β
12/05[00:04]ロック<いえ。最大の敵は"無行"でした。(--; 一介のキサキチ
12/05[00:04]うう、アトピーはつらい・・・ かをす
12/05[00:05]昔はストレートだったのに何故かくせ毛に… 娘々
12/05[00:06]あら、かをす氏は秋生まれですか‥‥。 ろんろん少佐β
12/05[00:06]この体質のせいか、フケが多いんですよ。だから髪なんかのばしたら大変なことに かをす
12/05[00:07]いえ、1月生まれですけど かをす
12/05[00:07]# あれ? JLUGのサイトからリンクされてるのはGNUオリジナルなbinutilsだな… Yasu.F
12/05[rank]本日のびゅっきー投票は「カローラ」です。
12/05[00:08]アトピーって秋口の生まれに多いんですよね^^;; ろんろん少佐β
12/05[00:08]秋<そうらしいね 娘々
12/05[00:09]秋口の生まれ<そういうの関係あるんですか・・・ かをす
12/05[00:09]ストレート<まぁ、たしかにおいらはストレートだ・・・ View★
12/05[00:10]私は9月生まれで、小児性のアトピーでしたよ。 ろんろん少佐β
12/05[rank]悠久のろりキャラと言ったらメロディかローラか… びゅっきー投票応募投票 byIKK
12/05[00:11]アトピーではないけど皮膚よわい 娘々
12/05[00:12]赤ん坊の肌には季節の違いによる湿度の違いが大きくかかわるんですね^^;; ろんろん少佐β
12/05[rank]大草原の中、ローラの住む小さな家があります(びゅっきー投票応募作品)
12/05[00:12]皮膚よわい<顔の皮だけ鉄製だけどね :-p 一介のキサキチ
12/05[00:13]私の場合、中学ぐらいからなりだしたんですよね>アトピー かをす
12/05[rank]休んでも疲れがとれなかったらたぶん過労。楽できる方法はないものか? びゅっきー投票応募投票 by IKK
12/05[rank]「クリスマスプレゼントは何がいい?」「だっこちゃんかローラースルーゴーゴー…」 びゅっきー投票応募投票 by後輩
12/05[00:15]あ、二つ目のは私です('^^;>びゅっきー かをす
12/05[00:15]顔の<明日スープつくっても喰わせん(-_-#>兄 娘々
12/05[00:16]#「かろうら」なのか「かろおら」なのか。そこが問題だ…(--; % で、どっちです?>Viewさん 一介のキサキチ
12/05[00:16]二つ目の<了解です〜 View★
12/05[00:16]スープ作るんですか。 かをす
12/05[00:17]スープ<ほしいですぅ〜((;o;))>妹 一介のキサキチ
12/05[00:17]「かろうら」なのか「かろおら」<どちらでも構いません(^^;;) View★
12/05[rank]姫といったらピーチ姫かローラ姫 びゅっきー投票応募投票 by後輩
12/05[00:18]どんなものが入るんですか?>スープ かをす
12/05[00:18]じゃあ公設市場までのせてってね>兄 娘々
12/05[00:19]テールスープです。うしのしっぽね。 娘々
12/05[00:19]公設<了解>妹 #起こしてね 一介のキサキチ
12/05[00:20]牛のしっぽ。それはまた珍しい食材を。 かをす
12/05[00:21]娘々さんって料理得意なんですね かをす
12/05[00:21]そういえばネギがないから畑からとってこないと…雨が降りませんように… 娘々
12/05[00:21]料理<いや得意じゃないです。かなり下手です(-_-;; 娘々
12/05[00:22]珍しい<珍しいっけ?牛タン屋に行ったらテールスープは定番だが…。 一介のキサキチ
12/05[00:22]なにっ、一介家には畑があるの?^^;; ろんろん少佐β
12/05[00:22]牛タン屋<行ったことないもんで・・・('^^;; かをす
12/05[00:22]テールスープ<そういえばこっち来てから食べてない(^^;;) View★
12/05[00:23]畑<母方の実家の畑が近くにあります。山もありました。 娘々
12/05[00:23]畑<母方の祖母の家庭菜園です 一介のキサキチ
12/05[00:23]牛タン<仙台ではね。他は違うんじゃない?>兄 娘々
12/05[00:23]#同じ引用の仕方をッ(^^; 一介のキサキチ
12/05[00:24]家庭菜園で<にしてはでかいって(-_-; 娘々
12/05[00:24]私にとっては女の子の手料理ってだけで最高のごちそうですよ。食べたことないけど かをす
12/05[00:24]牛タン<仙台<そんなに仙台特産だったっけ? 一介のキサキチ
12/05[00:25]むぅ‥‥ 仙台で土地持ちなら逆タマだと思ったのに(/o;) ろんろん少佐β
12/05[00:25]家庭菜園<でかい<でも、売っているわけでもないし。 一介のキサキチ
12/05[00:25]私が自信を持って作れるのはカレーだけ。あとは直感でつくるやつ。>料理 娘々
12/05[00:25]家庭菜園<うちはミニトマトくらいしかないなぁ…。 Yasu.F
12/05[00:26]女の子の手料理<私も経験ありますねぇ‥‥。 右手の中指を天ぷらといっしょに揚げられた(-_-;; これぞ手料理‥‥ ろんろん少佐β
12/05[00:26]タマ<握りつぶして差し上げましょうか? 娘々
12/05[00:27]売ってる<親戚一同で食べれるぐらいあるのよそこそこでかいよ。 娘々
12/05[00:27]女の子の手料理<集団でなら食べたこと有るけど・・・ View★
12/05[00:27]ミニトマト<((;o;)) 娘々
12/05[00:27]料理なんてのは直感勝負なんじゃ? (^^; Yasu.F
12/05[00:28]ほう、そこそこ大きいですか。 ろんろん少佐β
12/05[00:28]中指を天ぷら<おいしくいただけましたか(-_-; Yasu.F
12/05[00:28]直感<何かをレシピみないで作るんじゃなくて新しい料理開発という意味 娘々
12/05[00:28]最終的には直感というか本人の味覚の勝負と言うか^^;; ろんろん少佐β
12/05[00:29]家庭菜園<私の実家にもあります。茄子とか。 かをす
12/05[rank]"プチトマト"という単語に、妙な想像をしてしまう [y/n]
12/05[00:29]おいしくいただけました<料理している女の子にちょっかい出すもんぢゃないっすね(-_-;;;%熱かったです ろんろん少佐β
12/05[00:29]味覚<辛党。甘党。とにかく両極端な味覚の持ち主です。>私 娘々
12/05[00:29]新しい料理開発<いいですねそれ。食べてみたい・・ かをす
12/05[00:30]家庭菜園<ウチの実家アパートだからそういうのは無いなぁ(^^;;) View★
12/05[rank]仮定妻縁
12/05[00:31]新しい料理開発<それは料理がうまいんでしょう。 Yasu.F
12/05[00:31]お菓子作りは超苦手。まわりの娘達が作ってくれたからなぁ。 娘々
12/05[00:31]うちの祖母は植物好きですねぇ。月下美人とか結構な数の花咲かせてますよ。 ろんろん少佐β
12/05[00:32]ちょっかい<自業自得ですな(-_-; Yasu.F
12/05[00:32]開発<それ<ただし二度と同じ味はないです。何いれたか忘れるから(-_-;; 娘々
12/05(00:33)飽きなくていいですな(-_-; Sian♪
12/05[00:33]花<うちの庭も昔はそうだったんだけど祖母が亡くなってからは駄目駄目(;_;) 娘々
12/05[00:34]うちの両親も庭でなんかやってるみたいだけど、よく知らなかったり(^^; Yasu.F
12/05[00:34]月下美人はなかなかの物です。新聞にちょうど月下美人咲かせていた人に記事があったんだけど、うちの方が数多かった^^;; ろんろん少佐β
12/05[00:34]推定人数が一瞬2人になった(-_-; 娘々
12/05[00:35]花<私の母と妹が詳しいんですよ。実家の庭にたくさん咲いてます かをす
12/05[00:35]はろろんですぅ(^^)/ 
12/05[00:35]# なんだRing Serverにあるじゃん… (遅 Yasu.F
12/05[00:35]でも、こういうの見ると老後考えて住むなら庭付きかなぁとか思ったり^^;; ろんろん少佐β
12/05(00:35)を,ばわ〜 Sian♪
12/05[00:35]やっほー!>嫁さん View★
12/05[00:36]ばんわぁ>サトルさん 一介のキサキチ
12/05[00:36]こんばんはりゅん☆>姫 娘々
12/05[00:36]はろろん、嫁さん(^^)/ ろんろん少佐β
12/05[00:36]うちは庭付きー 娘々
12/05[00:36]こんばんはです>サトルさん かをす
12/05[00:36]某氏の家でPCのセットアップやってました。 
12/05[00:36](^^)/>嫁さん Yasu.F
12/05[00:36]針の城らしく薔薇でも育てるかな… 娘々
12/05[00:37]薔薇って難しいんぢゃなかったでしたっけ?^^;; ろんろん少佐β
12/05[00:37]サトルさんとと同じ時間になるのは珍しいですね・・・ かをす
12/05[00:38]この辺じゃ庭付きの家なんてもてないなぁ・・・(爆) View★
12/05[00:39]薔薇<かなり難しいよ。虫つきやすいし。 娘々
12/05[00:40]やっぱR大とは重さが全然違うわ(^^;) 
12/05[00:41]重さが<うちからですか? View★
12/05[00:41]薔薇は気高く咲いて、薔薇は美しく散るのです(-_-;;%べるばら ろんろん少佐β
12/05[00:42]明日(今日になってしまったケド)も大学でゼミです。終電終わっちゃたよう(;o;) 
12/05[00:42]美しく散る<結構汚いよ。散るときは>薔薇 娘々
12/05[00:42]庭付き平屋一戸建て。平屋なんて団地内でもうちぐらいのものかもしれづ。 Yasu.F
12/05[rank]気高く咲いて<にっかts…いえ、何でもないです(--;
12/05[00:43]終電<近かったら車で迎えにいけるのにね 娘々
12/05[00:43]結構汚いよ<自然に散ると汚いので、強引に散らします(-_-;; ろんろん少佐β
12/05[00:44]平屋<土地の使い方が贅沢ですな。ここの団地では、2階建てが多いです。 一介のキサキチ
12/05[00:44]屋根裏部屋のある家に住んでみたい 娘々
12/05[00:45]屋根裏部屋<某氏が住みつきそうな・・・ かをす
12/05[00:45]屋根裏って結局はただの倉庫よ^^;; もしくは改造して子供部屋になってたり^^;; ろんろん少佐β
12/05[00:45]昔「斜めのお部屋のお兄ちゃん」のところで遊んでて羨ましかったんだよなぁ 娘々
12/05[00:46]屋根裏部屋ってのは常に採光の問題があるのよね。だから、一般的に人の住む場所とはされてないですよ^^;; ろんろん少佐β
12/05[00:46]倉庫<それがいいのだ。秘密基地みたいでさ。 娘々
12/05[00:46]ただの倉庫<実は欲しかったりする・・・ View★
12/05[00:46]母親が階段作るのが嫌だそうで、自分がすんでるうちに2階建てにするつもりはないらしいです。 Yasu.F
12/05(00:46)もの置く場所ほしいねぇ Sian♪
12/05[00:47]屋根裏部屋<私の実家にはありますよ。そんな感じの部屋が かをす
12/05[00:48]まあ、地下に住んでるヲレがそんな事言うのも変だけどさ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/05[00:48]ほこりまみれで汚いですけどね・・・('^^;; かをす
12/05[00:48]屋根裏部屋<本家に行けばあるんだろうけどね。うちにはない。 娘々
12/05[00:49]しばらくいない間に自分の部屋が半ば物置状態になっていた罠(-_-; Yasu.F
12/05[00:49]わたしの家じゃないです。その予定は当分ないです(^^;) テストの為に繋いだので、*時間後R大でお会いしましょう。それでは、ばいばいりゅん☆ 
12/05[00:49]うちの本家は平屋だったかなぁ。結構土地あるみたいだから、洒落た庭があるよ‥‥。 ろんろん少佐β
12/05[00:50]おやすみりゅん☆>我が姫 娘々
12/05[00:50]ばいばいりゅ〜〜ん。>嫁さん View★
12/05[00:50]しばらくいない間に壁が壊されて兄に侵略されていた私の部屋(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[00:51]あ、それではまた〜(^^)/~~>サトルさん かをす
12/05[00:51]あ、であ〜>嫁さん Yasu.F
12/05[00:51]またね〜>嫁さん ろんろん少佐β
12/05[00:51]ばいび〜ん(^_^)/~~>サトルさん 一介のキサキチ
12/05[00:52]私の実家の部屋は父の本置き場となってます・・・ かをす
12/05[00:52]いまここに置いてある百数十冊の本をそろそろ自宅に送ろうかと思っているのですが、どこに置けばいいのでせうか…(-_-; Yasu.F
12/05[00:53]テストで繋いでここまでくるってのもすごいですね・・・ かをす
12/05[00:53]自分の部屋がちょうど物置になっているようですから、好都合ぢゃないですか?(-_-;;>(Y)の人 ろんろん少佐β
12/05[00:54]ふつうの家からすると、結構本棚は多いほうかも知れない>うち Yasu.F
12/05[00:55]ではわたしに机の上で寝ろとでも? (-_-;; Yasu.F
12/05[00:55]しかし、ものすごい話題の変わりようですね、なんか かをす
12/05[00:55]うちも結構本ありますです。母が読書家だったもので。 ろんろん少佐β
12/05[00:55]テストで繋いで<すみません、こないだわたしもやりました(-_-;; Yasu.F
12/05[00:56]下から流れてきたのにね(笑)>話題 娘々
12/05[00:56]そういえばウチも本の数が半端じゃない・・・ View★
12/05[00:56]ものすごい話題の変わりよう<では、下の話題に戻りますか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[00:57]では、私が責任取って最初の下の話題を‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[00:57]下の話題<今度は足の爪先とか・・・ かをす
12/05[00:58]母が読書家<うちは親父の蔵書でいっぱいですわ。わたしゃ一生かかっても読み切れなさそうですけど(^^; Yasu.F
12/05[00:58]「隣のおやぢが女囲ったんだって‥‥」「かっこい〜」(滅) ろんろん少佐β
12/05[00:59]親父の蔵書でいっぱい<私の実家もそうです。岩波新書とかかなりそろってますし・・・ かをす
12/05[01:00]おやぢの本も結構あるのですが、政治関係などなので家にいた当時の私向きではなかったですから今一何があるか把握してないです^^;; ろんろん少佐β
12/05[01:00]最近小説読んでない…。妹はかなり読んでるみたいだけど。 Yasu.F
12/05[01:00]かっこいー(-_-;; 娘々
12/05[01:01]へ〜い(違 Yasu.F
12/05[01:01]ちっ、おやぢフェチめ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[01:01]もう一本下のネタがあるのですが、それは次回という事で(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/05[01:01]下の話から読書の話へ・・・すごいな('^^; かをす
12/05[01:02]最近移動中に読んでる本を、今日はうちに置き忘れた(;_;) Yasu.F
12/05[01:02]おやぢフェチ<((-_-; 娘々
12/05[01:03]ふふふ‥‥ ここでは政治から下の話まで何でもありなのです(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[01:04]ちゃっとなんかで、下の話題禁止してる所があるけど、それって若い年代の自然の流れに逆行してると思うんだよね(-_-;; ろんろん少佐β
12/05[01:04]# 六法全書とかもあったなぁ…。 Yasu.F
12/05[01:06]大体、禁止する言訳が「女性の方も来ますから」って‥‥ それってもろ下心でしょう(-_-; 何処が違うのですか‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[01:07]女性<(-_-)/ 娘々
12/05[01:07]ヲレはとにかくむっつりスケベは嫌いだ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05*01:08*下の話題禁止 Yasu.F
12/05[01:08]女性が来るってのが必ずしも下の話題禁止って事にはならないでしょう? それを禁止したい奴ってのはそういう面を隠したがってる奴ですよ。 ろんろん少佐β
12/05[01:08]とかやってみるテスト…(-_-;;;; Yasu.F
12/05*01:09*下の話題禁止(むっつりスケベ専用) 一介のキサキチ
12/05[01:09]下の話題禁止<私がいられなくなりますな(-_-; 娘々
12/05[01:09]最近では下ネタ系ありますから、許容できない人は来ないでって堂々と書いてあるチャットもありますけどね^^;; ろんろん少佐β
12/05[01:10]儂ははっきりスケベだからのう 娘々
12/05[01:10]女性が来る<いる。しかも、率先して…。私の調教^k^k教育がよかったのか? 一介のキサキチ
12/05[01:11]むっつりスケベ専用<如狂さんはむっつりである…φ(-_-;; Yasu.F
12/05[01:11]若い年代でそういう話題が嫌いな奴ってのはある意味「普通」ぢゃないでしょ?^^;; ろんろん少佐β
12/05[01:11]むっつり<ええ。(★_-) 一介のキサキチ
12/05[01:12]まあ程度の問題でしょうな…。 Yasu.F
12/05[01:12]嘘はいかんよ‥‥ キサキチさんはむっつりでなく、明らかにスケベです(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/05[01:12]むっつり<ええ<そうか?小学生だった私にもわかったぞ(笑) 娘々
12/05[01:12]そういえばなんラン時代にも下ネタの[rank]が結構入れられてましたね かをす
12/05[01:13]嘘は<証人。前へお願いします。>妹 一介のキサキチ
12/05[01:13]普通<ってナニ? :) Yasu.F
12/05[01:13]なんラン時代の下ネタの問題はストレートすぎたのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
12/05[01:13]こいつ嘘ついてます(-_-) 娘々
12/05[01:14]#"むっつり"のつもりだったんだけどなぁ…(-_-; 一介のキサキチ
12/05[01:15]ナニ? :)<4人家族、過去10年以内に一度はペットを飼った、年収400万前後、テレビ、車有り、既婚‥‥ (-_-;;%それは普通ではなく平均とかいう突っ込みは却下だぁっ! ろんろん少佐β
12/05[01:16]ちなみにここである下ネタは放送禁止用語とかないですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[rank]ムッツリーニ
12/05[01:17]各駅停車とかでも駄目です(-_-; Yasu.F
12/05[01:18]各駅停車? 娘々
12/05[01:18]各駅停車<げ、見透かされてる(^^;;;;) View★
12/05[rank]下列車
12/05[01:19]電波ですか…(-_-; Yasu.F
12/05[rank]「賀来」駅(久大本線)
12/05[01:20]普通電車→各駅停車ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[01:21]各駅に停まらない普通電車もありますね・・・ かをす
12/05[rank]核駅停車
12/05[01:22]各駅に停まらない<こっちでは東海道や宇都宮、高崎線です。 View★
12/05[01:22]各駅に停まらない<仙山線だと奥新川とかはとばされますな。 一介のキサキチ
12/05[01:23]#ウウ。Viewサンカラノ毒電波カ? 一介のキサキチ
12/05[01:24]むぅ、昔、新幹線と男の共通点は? とか言う下方面のお話が(-_-;; ろんろん少佐β
12/05[01:24]関西の場合、JR宝塚線の普通電車は塚本には停まりません かをす
12/05[01:25]最近毒電波の出力が強いようです(-_-;;;) View★
12/05[01:28]何故対話が止まりますか‥‥ まさか解答を待っているのですか?(-_-;; ろんろん少佐β
12/05[01:29]うん 娘々
12/05[01:30]わからん・・・>解答 かをす
12/05[01:30]奥新川<間違い。西仙台ハイランドだった。#奥新川は快速にはとばされるが、普通ではとばされない。 一介のキサキチ
12/05[01:31]解答<ぜんぜんわからないのでおしえていただけませんか(-_-; Yasu.F
12/05[01:32]なお、谷山浩子さんの"骨の駅"は、奥新川駅がモデルだとも言われています。何でこんなところに駅が?と言うような山の中です。 一介のキサキチ
12/05[01:32]どちらも「えき」を飛ばす‥‥ でした(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[01:32]さて‥‥ 実験があるので逃げます(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
12/05[01:32]どちらって? 娘々
12/05[01:32]ばいび〜ん(^_^)/~~>少佐殿 一介のキサキチ
12/05[01:33]西仙台ハイランド<大津にあるのと同型の観覧車があるんだそうで かをす
12/05[01:33]新幹線も男もです>どちらも ろんろん少佐β
12/05[01:33]こだまは新幹線ぢゃないのか…:) Yasu.F
12/05[01:33]それではまた〜>少佐さん かをす
12/05[01:33]_-;)/~~~ ろんろん少佐β
12/05[01:34]ではぁ〜>ろんさん 娘々
12/05[01:34]であ〜>少佐さん Yasu.F
12/05[01:34]こだま<なすのもどうなるんだろ・・ かをす
12/05[01:34]大津<初耳です>かをすさん 一介のキサキチ
12/05[01:34]「えき」を飛ばす<別に快速でもいいのでは?(笑) View★
12/05[01:34]なすの<いまや「やまびこ」にも各停が・・・ View★
12/05[01:35]大津だったのか。もう一個あるってのは聞いたことあったけど 娘々
12/05[01:35]やまびこ… 一介のキサキチ
12/05[01:36]「やまびこ」にも各停<え!?そうだっけ? 一介のキサキチ
12/05[01:37]「あおば」が消え去ったからね・・・>各停やまびこ View★
12/05[01:37]大津<これです>http://www.cefi.or.jp/etc/TOWER/banji.htm かをす
12/05[01:38]東京-仙台間なら各停と言うのがありますな… 一介のキサキチ
12/05[01:38]こんばんは bagu
12/05[01:39]ちなみに世界最大というのは大阪の天保山の観覧車にすでに奪われております かをす
12/05[01:39]こんばんはです。>baguさん View★
12/05[01:39]こんばんは>baguさん Yasu.F
12/05[01:39]東京-仙台間なら各停<それです。>各停やまびこ View★
12/05[01:39]「イーゴス」と言う名前の由来は・・・逆さに読むと分かります('^^;; かをす
12/05[01:39]こんばんは>baguさん 一介のキサキチ
12/05[01:40]こんばんはです>baguさん かをす
12/05[01:41]さすがに東京〜盛岡すべて各停はないです(^^;;) View★
12/05[01:41]各停<それ<やまびこ211 一介のキサキチ
12/05[01:42]「たにがわ」というのもありますね>各停新幹線 かをす
12/05[01:43]211<209もか 一介のキサキチ
12/05[01:43]東京〜盛岡<見つかりませんな。#有ったら大変そうですが(^^; 一介のキサキチ
12/05[01:44]たにがわ<高崎or越後湯沢(ガーラ湯沢)発着のものです。 View★
12/05[01:46]同様に、つばさorこまち併結タイプにも各停はないです。(但し秋田〜仙台間のやまびこ・こまちは除く) View★
12/05[01:47]下から鉄の話になるあたり、さすがまなちゃというか (笑) with
12/05[01:48]ばんわ>withさん 一介のキサキチ
12/05[01:48]yahho-!>withさん View★
12/05[01:48]こんばんはです>withさん かをす
12/05[01:48]ども with
12/05[01:49]# 去ってしまわれたかな(^^;>baguさん Yasu.F
12/05[01:49]ども〜>withさん Yasu.F
12/05[01:50]気づけば270行・・・ View★
12/05[01:51]ここ、来るタイミングによって雰囲気違いますよねぇ (^^; with
12/05[01:52](予告)落ちぃ〜、まで13分前 一介のキサキチ
12/05[01:52]ログを通して読んでみると、こういう場なんだなぁ、と思うんでしょうけど、はじめて来た人は読まないでしょうし (^^; with
12/05[01:52]ふり〜と〜く&比較的closedなちゃっとってどこもそんなもんでしょ(^^; Yasu.F
12/05[01:52]来るタイミングによって、いつくかどうかだいぶ変わりそうですね (^^; with
12/05[01:53]あらゆる話題が展開されるのがいいところです(笑) View★
12/05[01:53]ま、そう言われてみれはそうですね with
12/05[01:54]マナチャになってから来ていついた方って何人くらいおられるんでしょうね? かをす
12/05[01:54]あんまりいないんじゃないでしょうか with
12/05[01:55]守備範囲の広いチャットですよね、ほんとに('^^;; かをす
12/05[01:55]マナチャになってから<娘々さんは一応そうなる…のかな? Yasu.F
12/05[01:56]あとりすたーさんとか・・・ View★
12/05[01:56]さて、そろそろ本格的仕事に入りますんで抜けます〜 with
12/05[01:56]良く言えばオールマイティ。悪く言えば脈絡がない(^^;; Yasu.F
12/05[01:57]またね〜>with姉さん View★
12/05[01:57]りすたーさん<ああ、そうですね。 Yasu.F
12/05[01:57]あ、それではまたです〜>withさん かをす
12/05[01:57]ばいび〜ん(^_^)/~~>withさん 一介のキサキチ
12/05[01:57]がんばってね〜>withさん Yasu.F
12/05[01:58]# まだgetが終わってない…(^^; Yasu.F
12/05[rank]# まだポケモンgetが終わってない…(^^;
12/05[rank]「ポケモン」を「歩家門」と変換する馬鹿辞書
12/05[02:00]2時。 かをす
12/05[02:01]メール書くつもりがチャットに熱中し、いつの間にかこんな時間。 かをす
12/05[02:01]久々のViewith揃い踏みでした(^^;;) View★
12/05[02:01]2時間で300行足らずですか…最近にしてはやたらハイペースですなぁ。 Yasu.F
12/05[02:02]しかも気がつけば発言数第2位。 かをす
12/05[02:03]あと2行で1位になる。 かをす
12/05[02:03]眠い(-_-)#落ち2分前 一介のキサキチ
12/05[02:03]いつも思うんだけど、私そんなにたくさんしゃべってるのかな・・・ かをす
12/05[02:04]眠い(-_-)<私も・・・ かをす
12/05[02:04]しゃべらなければ行数は増えませぬ:) Yasu.F
12/05[02:05]とりあえず寝る前にモスコ一杯・・・ View★
12/05[02:05]そういえば娘々さんがいつのまにかいなくなってる・・・ かをす
12/05[02:05]落ちます。おやすみなさい>ALL 一介のキサキチ
12/05[02:06]それではまた〜>キサキチさん かをす
12/05[02:06]おやすみなさい〜>キサキチさん Yasu.F
12/05[02:07]おやすみなさーい。>キサキチさん View★
12/05[02:08]私ももう寝ます。それでは失礼します・・・ かをす
12/05[02:09]# まだ60%くらいしか終わってない…現在500B/s(推定) (/o;) Yasu.F
12/05[02:09]おやすみなさーい。>かをすさん //ってなわけでおいらも落ちるっす。 View★
12/05[02:10]おやす〜>かをすさん Yasu.F
12/05[02:10]また〜>Viewさん Yasu.F
12/05[02:11]おやすみ〜 View★
12/05[02:12]まだこびとさんがいるようだ…。 Yasu.F
12/05[02:14]ついでに某氏の某patchをいただいておこう。 Yasu.F
12/05[02:24]とりあえづ$CVSROOT以下だけでもまとめてbigに置いとくか…うちからWebが更新できないし。 Yasu.F
12/05[02:26]先にpatchあてた奴をインストールしとこ。 Yasu.F
12/05[02:29]# むぅ、/bin/tarなのか… Yasu.F
12/05[02:49]# むむぅ、/sbin/rmtなのか… Yasu.F
12/05[02:51]bzip2は確かに圧縮率高いんだけど、その代わり結構重いんだよなぁ…。 Yasu.F
12/05[02:55]さて、やっと本題のbinutilsをmake。 Yasu.F
12/05[03:02]# 某氏かな?>こびとさん Yasu.F
12/05[03:30]# -kって何だ??? Yasu.F
12/05[03:36]# ML検索して解決…えらい昔の環境のままなのね、このマシン… Yasu.F
12/05[03:37]# しかし、今まで何の問題もなくコンパイルできてたのは何だったんだろう…件の記事も以前に読んだ気がするし… Yasu.F
12/05[03:42]昔の環境<まあ確かに、インストールした当初はLinux 2.0.0だったからねぇ…>このマシン Yasu.F
12/05[03:43]shadow化するついでに再インストールしようかとも思ったけど、結局力技(というほどでもない)で解決したからなぁ。 Yasu.F
12/05[03:44]# いつのまにかこびとさんが増えてるのか… Yasu.F
12/05[03:48]ってことでreboot。 Yasu.F
12/05[03:49]rebootするとたまにSCSI HDDを認識しないことがあるのが玉に傷:) Yasu.F
12/05[03:50]……なんで認識しないんです? (^^;;; with
12/05[rank]こびとさんに餌を与えないで下さい
12/05[03:52]終了〜ってことで2台目〜(笑 Yasu.F
12/05[03:52]さあ、なんででしょう(^^; Yasu.F
12/05[03:53]う、よく考えたらこっちのマシンにはbzip2入ってないぞ…いいや、インストールしてやれ(^^; Yasu.F
12/05[03:54]このあいだ、 jpg を bzip2 で圧縮というのと uuencode 後に bzip2 で圧縮というのを試したんですが with
12/05[03:55]まあ、いちど電源切って入れ直せば大丈夫なんであまり気にしてませんけど(^^;; %今回は大丈夫だったみたい Yasu.F
12/05[03:55]無圧縮が一番サイズ小さかったです (苦笑) with
12/05[03:56]わはは、ありがちですな。 Yasu.F
12/05[03:56]普通の bin ファイルなら、違った結果になりますかねぇ with
12/05[03:58]大量のちっこいテキストファイル→LHAで圧縮 より 大量(略)ファイル→LHAで無圧縮アーカイブ→LHAで再圧縮 のほうが小さくなるってのはありましたねぇ。 Yasu.F
12/05[03:59]まあ、JPEG画像は既にかなり圧縮されてるわけですからね…。 Yasu.F
12/05[04:00]ちなみに、 30MB の /var/log/debug は bzip2 で 5MB まで減りました (^^; with
12/05[04:01]ああ、ログファイルは効果絶大でしょうね。 Yasu.F
12/05[04:03]ここのログファイルも、圧縮は効果絶大でしょうか? (笑) with
12/05[04:03]やっぱり、以前あったまなちゃ専用ログ圧縮プログラムを (笑) with
12/05[04:05]こないだここの過去ログ(HTML document)を使っていろいろ試してみてました。 Yasu.F
12/05[04:05]# かぶったか…(^^; Yasu.F
12/05[04:06]手元にデータがないんであれなんですけど。 Yasu.F
12/05[04:07]データ<テスト結果 Yasu.F
12/05[04:10]うちの環境(P5-133)で、gzip -9だと20秒くらいで圧縮が終わるんですけど、bzip2だと2分以上かかるというのがどうも(^^; Yasu.F
12/05[04:11]20秒<だったかな? 1-2回テストしただけなので記憶が曖昧ですが。 Yasu.F
12/05[04:11]それは差が激しいですね (^^; with
12/05[04:12]まあ確かに後者のほうが圧縮率は高いんですけどね。 Yasu.F
12/05[04:12]まぁ、圧縮の用途次第ですよね with
12/05[04:13]根本的に容量を減らしたいなら時間は気にしないでしょうし with
12/05[04:13]頻繁に圧縮、展開するなら時間かかるのは困りますし with
12/05[04:14]各ファイルがばらばらの状態でしか試してないので、今度はtarで固めてみてどうなるか試してみようかと思ってます。 Yasu.F
12/05[04:16]まあ、数十MBのファイル群を一気に圧縮したり展開したりするってのはそうそうないわけですし、*.tar.{gz,bz2}を展開するのはどうせ時間がかかる作業ですから、そんなに気にはならないと思いますけどね。 Yasu.F
12/05[04:17]でも圧縮比の割に時間がかかりすぎるような気がしないでもないのはやや気になりますけど(^^; Yasu.F
12/05[04:18]それはそうですね>比率 with
12/05[04:20]# ちょっと、このマシンの巨大な/var/log/messagesで試してみるか…(-_-;; Yasu.F
12/05[04:21]79467430 Dec 5 04:03 maillog<なんじゃこりゃ…(爆汗 Yasu.F
12/05[04:24]# また増えた… Yasu.F
12/05[04:24]# いや、こびとさんがね…(-_-; %ログのサイズも増えたけど Yasu.F
12/05[04:33]160.07user 4.49system 3:02.52elapsed 90%CPU<gzip -9c maillog > /dev/null Yasu.F
12/05[rank]スケベ専用
12/05[04:39]スケベ専用<それではわたしが発言できないではありませんか(-_-;; (殴) Yasu.F
12/05[04:41]# くぅ、もうちっと小さいログで試すんだった…(苦笑 Yasu.F
12/05[04:42]ほぅ‥‥ Yasu.F氏はスケベではないと‥‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[04:43]スケブは最近使いません(-_-;; (聞き間違い Yasu.F
12/05[04:45]696.07user 2.69system 12:47.58elapsed 91%CPU<bzip2 --repetitive-best -c maillog > /dev/null Yasu.F
12/05[04:46]20秒と2分ほどの差はなかったか…(^^; % P5-166 / 96M / Linux 2.0.36 Yasu.F
12/05[rank]S&Pアップデート Yasu.F 誠実度 A-→B-
12/05[04:48][rank]<(;o;) Yasu.F
12/05[rank]「えっ、デートですかぁ‥‥ でも、格付け会社の発表によるとぉ、あなたあんまり誠実じゃなさそうだしぃ‥‥」
12/05[04:50]アホなことやってないで、さっさとbzip2をインストールしよう…(^^; Yasu.F
12/05[04:57]# うーん、やっぱり若干もたるなぁ…>bz2cat *.tar.bz2 | tar xvf - Yasu.F
12/05[05:01]もう5時か…。 Yasu.F
12/05[05:05]もう5時ですな‥‥。 ろんろん少佐β
12/05[05:06]そろそろお昼にいってくるか…… 5 時だし (笑) with
12/05[05:08]うーん、どうしようかな。晩飯食うかな(笑 Yasu.F
12/05[05:10]ぢゃ、ヲレは近所の小学生を‥‥(滅) ろんろん少佐β
12/05[05:12]# ちゅ〜ことでreboot Yasu.F
12/05[05:13]# なんかいろいろsuspendしたままrebootしたような気がしないでもないが気にしないでおこう(爆 Yasu.F
12/05[05:25]# 未読のまま溜まっていた私見を消化中 Yasu.F
12/05[rank]# 毒味してないまま溜まっていた薬品を消化中
12/05[05:40]少しは寝る〜 Yasu.F
12/05[05:50]おやすみ〜(遅) ろんろん少佐β
12/05[rank]レオンといえば初代皇帝。生意気なおこさま学者ではなく。
12/05[rank]純露と潤滑油は似ている。
12/05[06:50]ううっ、オールナイトニッポンを聞きそびれた(泣) szk
12/05[09:06]おはようございます。 
12/05[09:06]今日もゼミ頑張りましょう(苦笑) 
12/05[09:10]土曜なのにゼミですか、お疲れ様です with
12/05[rank]今日もセミ頑張りましょう(苦笑)
12/05[09:15]うちの研究室は土曜日にやるんです。週休2日が(涙) 
12/05[09:15]休みが欲しい (T_T) with
12/05[09:15]このままでは死んでしまふ (ToT) with
12/05[09:15]DCのネットチャットってIRCだったのね。道理ではやい訳だ() 
12/05*09:16*死して屍シシカバブー with
12/05[09:16]今月休みないで〜す(号泣) 
12/05[09:16]らしいですねぇ (^^; > IRC with
12/05[09:16]シシカバブ〜拾うものなし(^^;) 
12/05[09:16]まぁ、でもある意味正解かと思いますが> IRC の採用 with
12/05[09:17]WWWにも繋げてみたのだけれども、恐ろしく重かった>ここ 
12/05[09:17]自分でチャネル作れるし>IRC 
12/05[09:19]#わたしがDC買った訳じゃないです…あしからず 
12/05[09:19]私はオラタンが出るまで購入待ちですね with
12/05[09:19]湯川専務のストラップは見たケド(苦笑) 
12/05[09:20]lain のために、 PS 買いなおすかどうかが悩みどころ with
12/05[09:20]ゲ〜ムの方はかなり良かったですわ。 
12/05[09:20]遊駅<全然起動してないや(^^;) 
12/05[09:22]それをいうなら土星もですが(爆) 
12/05[09:25]二人きりですねぇ (*^^*) with
12/05[09:25][09:00] になれば人増えるかと思ってたんですが、日本土曜ですもんねぇ with
12/05[09:26]二人きり<…え(*^^*) 
12/05[09:27]元々土曜日は人少なかったですし%投票もはかどったなぁ〜 
12/05[09:36]ついみつめあって黙り込んでしまう罠(嘘) with
12/05[09:37]あのまま眠ってしまった(-_-; 娘々
12/05[09:38]み、みられてたのねっ (*^^*) with
12/05[09:38]おっ、おはようございますっ (^^; with
12/05[09:39]眠い…(--) 
12/05[09:40]おはようですぅ〜 娘々
12/05[09:41]なんかまた妙な夢見たなぁ… 娘々
12/05[09:41]_-) Yasu.F
12/05[09:43]二人きりって…私は許しませんわよっっ 娘々
12/05[09:43]寒い…(-_-; Yasu.F
12/05[09:44]じゃずっと繋いでる他はないね(^^;)>二人きり 
12/05[09:44]寒い<ろんさん曰くそれは誘い文句らしいですよ(-_-;; 娘々
12/05[09:45]じゃゼミの用意です〜 
12/05[09:45]わたしも寒いぞ:-p 
12/05[09:46]誘い文句<(*o*) そっそんな気はこれっぽっちもありませんですわっ Yasu.F
12/05[09:47]私も<姫はわたくしが暖めて差し上げます。 娘々
12/05[09:47]であ〜>嫁さん Yasu.F
12/05[09:47]危ない人に気を付けてねぇ〜>我が姫 娘々
12/05[09:48]ならば、 Yasu.F さんは私が……(ぉ with
12/05[09:48]エアコン入れて寝ても切って寝ても結局喉痛めるぞ…(-_-; Yasu.F
12/05[09:49]私が<まっ…with姉様となら(*^^*) (殺 Yasu.F
12/05[09:49]私は布団の中だからあったかいのだ 娘々
12/05[09:50]私が<まっ<む、なにやら不服… 娘々
12/05[rank]不服とは服を着ていないことである (y/n)
12/05[rank]【トイレでの矛盾】柔らかい紙以外流さないで下さい
12/05[rank]【トイレでの矛盾】心無い落書きはやめよう
12/05[09:54]ええい、そんな目でわたしを見るでないっ(-_-;; Yasu.F
12/05[rank]「へんたい」を漢字で書いて下さい
12/05[09:55]編隊 娘々
12/05[09:56]# 本日の朝食: きのうの夕食にしようかと思ってやめたもの Yasu.F
12/05[rank]【トイレの落書き】ホモの人これで抜いて下さい(絵付き)
12/05[rank]そんなあなたにジャストミート!
12/05[09:56]変態 %幼虫→蛹→成虫 Yasu.F
12/05[09:59]そんな<んじゃどんな目で見ればいいの? 娘々
12/05[rank]トイレの落書きにある電話番号にかけたことがある y/n
12/05[10:02]女子トイレってあんまり落書きないなぁ 娘々
12/05[10:05]# 通○生活か? (-_-; Yasu.F
12/05[rank]0123-45-6789に電話してみたことがある[y/n]
12/05[rank]トイレに落書きをしたことがある y/n
12/05[10:08]机にはあるけどトイレにはないなぁ 娘々
12/05[rank]ひみつシリーズ743 湯川専務のひみつ
12/05[10:11]兄上が起きてくるまでもう一眠り… 娘々
12/05[rank]ひみつシリーズ744 ドリームキャストのひみつ
12/05[rank]兄上が起きてくるまで添い寝…
12/05[10:12]おやすみ〜>娘々さん Yasu.F
12/05[rank]ベキベキのボキボキりゅん☆
12/05[10:18]なんか、 HDD が異音を発してる…… with
12/05[10:18]ノートだから、 HDD 死ぬと痛すぎるんですけど…… with
12/05[10:18]とりあえず、今日帰ったら CD-R でバックアップしないと…… with
12/05[10:20]うちのマシン、未だに一度お亡くなりになったHDD(だけ)を使ってるなぁ…(-_-; Yasu.F
12/05[10:23]ん〜、とりあえず毎日必要分だけを外付け SCSI HDD にバックアップのがいいかな with
12/05[10:24]容量でかいときは、HDDがいちばんお手軽なバックアップメディアですからねぇ(^^; Yasu.F
12/05[10:25]あまり余裕はないですが、 /home なんとかなりますし with
12/05[10:26]_-; ろんろん少佐β
12/05[10:26]これ一台しかないんで、再インストールするとその間何もできなんで、できるだけ避けたいんですけどねぇ with
12/05[10:26]# 某社でわざわざ買って結局数回しか使わなかったDDSドライブは今何処へ… Yasu.F
12/05[rank]「HDDが異音を立てている」のと「エンジンが異音を立てている」どっち?
12/05[10:26]DQMを始めてしまった‥‥ とりあえず、しんりゅう作るか‥‥。 ろんろん少佐β
12/05[10:27]しかし、スカイドラゴンのスカパー君を誤って雄のまま孵化させちまった(-_-;; ろんろん少佐β
12/05[10:27]一台しかない<それはきついですね…。 Yasu.F
12/05[10:28]まあうちもある意味1台しかないようなもんだけど。 Yasu.F
12/05[10:32]# こんどはいんまがのRedHatでもインストールしてみるか… Yasu.F
12/05[10:34]OS類がこんぴたショップではなく書店にしか置いてない罠。 Yasu.F
12/05[10:38]Plamoはなかなか面白そうだった。他人がインストールした状態を見せてもらっただけだけど。 Yasu.F
12/05[10:40]まったくの初心者はTurboとかRedHat 4.x + PJEあたりなんだろうけど、そろそろタコは卒業程度のひとが遊んでみるにはいいかも。 Yasu.F
12/05[10:45]私は Slack ひとすじですからねぇ with
12/05[10:45]今度、 S.u.S.E のでも買ってみるかなぁ with
12/05[10:46]PlamoはSlackwareベースですよ。 Yasu.F
12/05[10:46]らしいですね with
12/05[10:46]S.u.S.E<こいつもそのうち試してみたいとは思っているのですけど…。 Yasu.F
12/05[10:46]Plamo って、 CD-ROM 手に入りますかね? with
12/05[10:47]みやげに買って帰りましょうか? (笑) with
12/05[10:47]さすがに、 Distribution の DL は……会社でやればできますけど (^^; with
12/05[10:50]CD-ROM<いまんとこ本のおまけCDにしかなってないみたいです。 %CD-R配布ってのもあるみたいだけど(^^; Yasu.F
12/05[10:50]みやげ<わーい(^^; (?) Yasu.F
12/05[10:52]わたしの場合、バイナリパッケージは極力使いたくないという変な基準で選んでるおかげで迷ってるんですがね(^^; Yasu.F
12/05[10:55]あ、それ私もです (^^; with
12/05[10:55]雑誌のおまけにつけば十分なんですけどね> CD-R with
12/05[10:55]持って帰るのはいいですけど、問題は渡す機会ですよね (笑) with
12/05[10:57]http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/ Yasu.F
12/05[10:59]渡す機会<そうですなぁ。 Yasu.F
12/05[11:00]インストールビデオ…… (^^; with
12/05[11:00]結構、説明書が重いみたいで、箱はずっしりしてました> S.u.S.E with
12/05[11:01]を、 SD についてるのかぁ with
12/05[11:01]帰ったら、バックナンバー含めて SD 買おうかな with
12/05[11:03]説明書はあっても読まない(^^; Yasu.F
12/05[11:04]これはどうなんでしょうか?> http://www.stampede.org/ with
12/05[11:04]そういう話もある (笑) >説明書 with
12/05[11:05]さて、そろそろ帰ります〜 with
12/05[11:05]それでわ〜 with
12/05[11:06]ほう。ProFTPDですか…。 Yasu.F
12/05[11:06]あ、であ〜>withさん Yasu.F
12/05[11:11]いきなりパフォーマンスの話から入っていくのがなかなか(^^; Yasu.F
12/05[11:15]# うーん… Yasu.F
12/05[11:18]ん、Debianもソースパッケージ扱えるようになってるのか…。 Yasu.F
12/05[12:32]DCでの接続確認完了。土星のときにくらべると格段に簡単だねぇ。 Yasu.F
12/05[13:02]はにゃ〜ん? (-_-; 久遠
12/05[13:03]まさにそんなにアリカ。大丈夫かアリカ。(-_-; 久遠
12/05[13:03]はにゃー あずま
12/05[13:03]実験ちう。 あずま
12/05[13:03]ふふふ、雨降ってるねぇ... どど
12/05[13:03]出かけるのはやめよう(滅) どど
12/05[13:04]全面協力とはなにかっ。昔の恥ずかしい秘密をバラされたくなかったら、つべこべ言わず手伝いやがれっ。って感じか、アリカ。(-_-;; 久遠
12/05[13:05]たいがー^H^H^H^Hますくは明日行きがてら調達することにしやう どど
12/05[13:05]いい加減、プリンタのインクを買ってこないと年賀状が刷れん・・・(-_-;; 久遠
12/05[13:06]アリカが「CCさくら」を出すのか・・・、スカロマニアは?・・・・(-_-;;;(いねぇ) 久遠
12/05[13:08]でもちょっと面白そうだと思ってしまった人 (-_-;/ 久遠
12/05[13:09]))...... はにゃーん  久遠
12/05[13:10]ふ〜ん、アリカがだすんか、よくわからんが(-_-; どど
12/05[13:18]-) どど
12/05[13:23];) どど
12/05[13:27]ぬぅ、Sawtoothか... どど
12/05[13:29]Gigabit Ethernetって...(-_-; どど
12/05[13:31]雨… 
12/05[13:31]P1は日本ですぐに発売されるのかなぁ.... どど
12/05[13:35]値段によってはYosemite欲しいかなあ。 あずま
12/05[13:37]帰って寝るっち。 
12/05[13:37]明日は名古屋です。それでわんわん(^^)/~~ 
12/05[13:38]お疲れですー あずま
12/05[13:39]ふふふ、SawtoothはDual-processorが計画されているみたいだねぇ(-_☆) どど
12/05[13:40]400-950MHzのG4 CPUだもんなぁ... どど
12/05[13:42]950MHzのG4........いったいどんなことができるんだろう(-_-; どど
12/05[13:43]てきとーなびでをかーどとあわせるとそうるきゃりばーがごりごり動くとか...(-_-; どど
12/05[13:43]でいとな2とかVF3が倍速でうごくとか(-_-; どど
12/05[13:47]でんぢゃ〜ぷらねっとができるかもしれないなぁ.... どど
12/05[13:52]はあ2つですか。これを活かすOSはまだかまだか。 あずま
12/05[13:53]む、そうだいちさんに古い理科年表を持っていってあげよう どど
12/05[13:55]まぁ、BeOSは動かないだろうからMkLinuxかな... どど
12/05[13:56]理科年表を隅まで読みますか。 あずま
12/05[14:00]う〜む、いちさんはMacOSの使い方は一通り分かるのであらうか... どど
12/05[14:00]いちおーまにあるとかも持ってっとくかね どど
12/05[14:02]http://www.zdnet.co.jp/news/9812/04/foley.html<何を今更… Yasu.F
12/05[14:03]誰もLinuxの宣伝なんてしていない<…(- -) Yasu.F
12/05[14:03]まあ、ファイル操作ぐらいは一通り教えてあげても あずま
12/05[14:05]ええ、このファイルを消してはいけないとか...(謎) どど
12/05[14:05]このアイコンはダブルクリックしてはいけないとか(-_-; どど
12/05[14:06]では工学部に旅立ちます。さやうなら あずま
12/05[14:06]ふふふ。あした2時半ということで。 あずま
12/05[14:07]〜>あずまさん Yasu.F
12/05[14:07]でわまたあした〜>あずまさん どど
12/05[14:11]# Microsoft Baby 2.0 って…(-_-; Yasu.F
12/05[15:28]【今日の○○】の時間です。 娘々
12/05[15:29]【12/05の誕生石】エンジェライト 宝石からのメッセージは Sweet Dream 娘々
12/05[15:29]【12/05の誕生花】アンブローシア 花言葉は 幸せな恋 娘々
12/05[15:29]【12/05の誕生色】黒紫 その人の特性は 流行を気にしない教養の深い学者タイプ 娘々
12/05[15:29]【12/05の誕生星】アトリア(みなみのさんかく座) キーワードは 情緒不安・試行錯誤・実験 娘々
12/05[15:30]【12/05はこんな日】バミューダ・トライアングルの出現(1945) 娘々
12/05[15:30]【12/05生まれの著名人】小林幸子(1953) 川中美幸(1955) 水木ありさ(1976) 娘々
12/05[15:32]以上。雨が降ってて畑に行きたくない娘々がお伝えしました。 娘々
12/05[15:33]-) 一介のキサキチ
12/05[15:43] :-) 一介のキサキチ
12/05[15:43]推定人数が… 一介のキサキチ
12/05[15:44]また、二人に戻ったか… 一介のキサキチ
12/05[15:44]ちょっと過去ろうか… 一介のキサキチ
12/05[15:45]去る 娘々
12/05[15:51]投票所メンテ中? 一介のキサキチ
12/05[16:47]ししかばぶ〜か....久しぶりに食べたいのぅ どど
12/05[rank]蒲腐博士とは関係ないであろう
12/05[17:45]ししかばぶーってどんな食べ物? 娘々
12/05[17:52]潜伏者は私と妹のほかにだれ? 一介のキサキチ
12/05[17:55]さて、夕飯準備にとりかかる。20分ぐらいしたら茶の間におりてくるように>兄 娘々
12/05[17:57]了解。でも、すぐ行っちゃう。>妹 一介のキサキチ
12/05[18:05]さっきまで寝ちゃってた・・・・・(-_-;; かをす
12/05[18:06]テールスープ作るんですか。いいなあ。 かをす
12/05[19:03]インド料理で、香辛料を塗ったくって焼いた肉じゃなかったかなあ。 あずま
12/05[19:07]ああ、挽き肉なのか。 あずま
12/05[19:09]わたしとどどさん以外でお見舞いに行くってな人は明日2時半に阪急蛍池駅に来るよろし。 あずま
12/05[19:09]分からない人はメール下さい。読めたらお教えします。 あずま
12/05[19:09]ではそういうことで。 あずま
12/05[19:10]あ、そうそう。マスク必須ですんで。どっかで買ってきて下さい。 あずま
12/05[19:25]りしゅにはもっとたんたんとしゃべってほしいのでしー(先週分) もふ
12/05[19:26]みふぁぷに至っては未見が二つも溜まる始末。 もふ
12/05[19:26]ふぅ、明日のあさからここらでもおーふぇんとやらがはじまるとな… もふ
12/05[19:27]おそらく見返さないだろうに録るアニメが増える増える もふ
12/05[19:28]めしー めしー もふ
12/05[19:30][今日の一言]携帯変えてきました〜 View★
12/05[19:30]んじゃちょっと夜のドライブに行ってきます〜 View★
12/05[19:33]その前に600行頂き! View★
12/05[20:49]ぴんくしゅがぁ〜はぁとあたっくぅ〜 娘々
12/05[20:50]って聴いてたら何言おうとしたか忘れたぁぁぁぁ(爆) 娘々
12/05[20:51][19:30][今番号は変わってないんですか?>先輩 娘々
12/05[20:52]さて、私も兄上とドライブへれっつらごぉ〜 (^o^)o 娘々
12/05[20:56]ぴんくしゅがーはーとあたっくぅぅぅぅぅ あずま
12/05[20:57]ぅぅぅぅ(余韻) あずま
12/05[20:58]ぅぅぅ(残響音) あずま
12/05[21:32]ぅぅ(嗚咽) あずま
12/05[21:32]ぅ(涙) あずま
12/05[21:42]home7.highway.ne.jp/~groovy/mod/YUKAWA.zip<がんばれ湯川専務〜 アニキ
12/05[21:43]ぅ(長良川) アニキ
12/05[21:43]DQM‥‥ なかなか理不尽な所があるゲームだ‥‥。 ろんろん少佐β
12/05[21:43]かえってプレステやろ〜 アニキ
12/05[21:44]う〜 そ〜 だ〜 よ〜 アニキ
12/05[21:44]何故ドラゴンがスライムの集団にボコリ食らっただけで死ぬのだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/05[21:44]不倫事があるゲームですか…(-_-;;; アニキ
12/05[21:44]それから、このカラー‥‥ 貧弱すぎ(-_-;;>DQM ろんろん少佐β
12/05[21:46]ドラゴン<納得いかんな(^^; アニキ
12/05(21:49)ろんちゃんがそのゲームをやれてること自体理不尽ではないのですか(-_-;; Sian♪
12/05[21:49]でも、1時間くらいでまともに育ったぞ^^;;>ドラゴン ろんろん少佐β
12/05[21:49]し〜な☆ちゃん‥‥ その突っ込みはやめて(-_-;; ろんろん少佐β
12/05(21:50)すまぬ…(-_-;; Sian♪
12/05[21:50]…(-_-; アニキ
12/05[21:50]通信対戦とおみあいの為に私は日々努力しているのです(-_-;;;(やや嘘) ろんろん少佐β
12/05[21:52]最近やってるゲームといえばカラテカやワルキューレの冒険…問題だな…(-_-; アニキ
12/05(21:52)しかし私もSFC版DQ3なんてやっておりまする… Sian♪
12/05[21:53]トラップ柵がこえられんのじゃよ(-_-;(馬) アニキ
12/05(21:54)あれむずかしいね(-_-;; Sian♪
12/05[21:54]そういやDQ3はzsnesで動かなかったなぁ… アニキ
12/05[21:55]DQ3ですか‥‥。 すごろくやり込んだなぁ‥‥。 うちのパーティ装備が恐ろしいパーティになった‥‥ ろんろん少佐β
12/05[21:55]あの先まだ見たことないの(-_-; アニキ
12/05(21:55)えみゅって新しければいいってもんじゃないとこがね(-_-;; Sian♪
12/05(21:56)このゲームが動けば古いのけすのにっ!とか(-_-; Sian♪
12/05[21:56]SNEX9Xで動くよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/05[rank]敵と向かい合ったらひたすらBボタン連打 これぞ空手道
12/05[21:58]DQMのスーパーゲームボーイの背景、結構いいですね‥‥。 ろんろん少佐β
12/05(21:58)snes9x開発とまってんのかなぁ Sian♪
12/05(21:58)sourceがでてから期待してんだけど Sian♪
12/05[21:58]がっこで9xやった場合レジストリいじれんので古いのをつかわんといかんです(^^; アニキ
12/05[21:59]Macintosh版はつづいてるけど>9X ろんろん少佐β
12/05[21:59]ここだとzsnesよか遅いとゲームにならん(-_-; アニキ
12/05(21:59)linux版がちゃんとある/新しいのがあるやつって他にないのよねー Sian♪
12/05[22:01]ポートは多分、Macintosh版が一番綺麗だよ。www.emulation.netにあるけど、この人、結構な数のポートやってるから。 ろんろん少佐β
12/05[22:01]いろんな機種ででてますねえ アニキ
12/05[22:02]http://www.emulation.net/n64/index.html<(笑) ろんろん少佐β
12/05[22:04]チャレンヂャーだ‥‥。 もしかしたら、2年後くらいにはちゃんと動くハードウェアスペックの世界になっているかもしれない。 ろんろん少佐β
12/05[22:04]あはは。2frame/secだって。 あずま
12/05[22:05]z-buffer(専門用語)の処理もCPUでやるんだろうなあ… あずま
12/05[22:05]うーむ。なにはともあれ64えみゅが動くんだぁ アニキ
12/05[22:05]z-buffer<むぅ、なんかzとか言われると3Dの匂いが(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[22:06]ええ、ここではzとは奥行き方向のことです。 あずま
12/05(22:07)レンダリングとかかじった時に聞いたことあるかな… Sian♪
12/05[22:07]まあ、当然、今は無理ですよね。SGIのグラフィックを一般のこんぴたでエミュレートできる訳がない。 ろんろん少佐β
12/05[22:07]あるピクセルにおいてどのポリゴンが一番手前にあるかの判定に使うハードウェアなんですけど、ま、いいや あずま
12/05[22:07]えみれたを速くうごかすボードなんてのがあればね アニキ
12/05(22:07)(当時はBASICだったからそんなに深くつっこめなかった(笑) Sian♪
12/05(22:08)少なくとも98/Vっつー,DOS/VのPC98えみゅにはおぷしょんの専用ボードがあるな(^^;; Sian♪
12/05[22:09]z-bufferを備えたビデオカードはそう多くはないんじゃないかなあ。あってもすごく高価なやつ。 あずま
12/05[22:09]BASICだった<ははは^^;; MegaDemoの世界ですな‥‥^^;; ろんろん少佐β
12/05[22:11]PSや土星はまだ楽かな。3Dの行列計算も最近のCPUならなんとかなりそうですし あずま
12/05[22:11]少なくとも98/V<え、そんなものがあったですか アニキ
12/05[22:12]1GHz帯のMPUがもうすぐ出るので、PS,SSはそんなに難しくないでしょう‥‥。 ろんろん少佐β
12/05[22:12]めがでもですか… 素晴らしい… アニキ
12/05[22:12]専用ボードを作ってしまうとはすごいなあ あずま
12/05(22:13)まあ,まっとーなメーカ(EPSON)がだしたもんだしね Sian♪
12/05[22:13]ベクトル演算器を備えたCPUならまあ、なんとか。 あずま
12/05[rank]世界中が ちょっとだけ ぴんくになりますように
12/05[22:15]ふふふ‥‥ G4に期待しますか‥‥。 ろんろん少佐β
12/05[22:16]ふふふ。ご名答。 あずま
12/05[22:17]でもなぁ、最近のCPUの発達は信じられぬ‥‥。ものすごい勢いだね。 ろんろん少佐β
12/05[22:17]MSが重いソフトウェアを出し続けるからね(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
12/05[22:18]いやはや。なんとも。 あずま
12/05(22:18)でも同時に限界もみえてきてるらしいからねぇ Sian♪
12/05[22:18]こうしてソフトウェア工学は市場から駆逐されるのだ(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
12/05[22:18]こんぴた業界の陰謀ということで。 あずま
12/05(22:18)大きなパラダイムチェンジがせまられるかも Sian♪
12/05[22:18]んんー、一番へぼちょこいOSは窓ですか アニキ
12/05(22:19)ふ,しょせんは定数を変えてる世界…我々はオーダを変えるのだよ(-_-;; Sian♪
12/05[22:19]限界<ありますねぇ。そうすると今度はCISCプロセッサに戻ったりして^^;; ろんろん少佐β
12/05[22:19]CPUにしたって20年ぐらいおんなじレールの上を走ってるからねえ あずま
12/05[22:20]処理の速度なら時間に対してexpで速くなってるんじゃないのかな あずま
12/05[22:20]オーダーの世界ってのもなんか手品みたいだよね^^;; ろんろん少佐β
12/05[rank]これ真空管っていうのよ
12/05(22:21)いやほんとに,それ関係の講義聴いてると本当手品のよう Sian♪
12/05[22:22]誰がこんな事気付いたんだってな感じのアルゴリズムがいっぱいあるもんなぁ。すごいよ、あれは‥‥。 ろんろん少佐β
12/05[22:22]手品なんですよ。うん。 あずま
12/05[22:23]文字列検索なんて教えられるまで、無茶苦茶に高いオーダーのアルゴリズムしか思いつかんかった(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[rank]「いちにのさんっ。ホラ、1億年かかる処理が1年になります」「それって速いんだか遅いんだか」
12/05[22:25]文字列m文字を、文字列n文字の中から探せと言われたから、堂々とO(mn)のアルゴリズムを作る。これぞ漢(-_-;; ろんろん少佐β
12/05[22:26]うむむ。わたしも漢の世界をひた走る的。 あずま
12/05[22:26]でもねぇ、前述の課題渡されて、何もしらずにO(n)のアルゴリズム作ってきた奴がいるならそいつは天才だよ^^;; ろんろん少佐β
12/05[22:28]うーん。どうすんのかな。 あずま
12/05[22:29]m文字おきに検索するんかな。 あずま
12/05[22:30]む。意味がないか。 あずま
12/05[22:30]あら。もうこんなじかん。 あずま
12/05[22:30]では消えるとします。さやうなら。 あずま
12/05[rank]家政婦はみたらしだんごをたべた たいりょくがかいふくした
12/05[22:31]http://www.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_098<これ、何か意味あるのですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[22:31]また〜>あずまさん ろんろん少佐β
12/05[22:31]バニッシュ。デジョン。さよならです。 アニキ
12/05[22:32]あっ、近いですよ、m文字づつっての。 ろんろん少佐β
12/05[22:34]むぅ。ほほえましいんじゃあないですか アニキ
12/05[22:35]主婦が気になる。 アニキ
12/05[22:38]いや、微笑ましいどうこうではなく、私の疑問とは‥‥ 第一に何故こんな物が記事になる? 第二にこんな行動に意味があるのか? の2点です(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[22:43]なぜかおいといて、興味を持ってない人にも投票させる興味を持たせるとかきっかけじゃあないですか アニキ
12/05[22:44]意味はなくても関心をもたせることはできそう アニキ
12/05[22:49]そのことを報道なりすることで拾い範囲に効果があるとか アニキ
12/05[22:50]この手の税金反対の運動ってさ、いつも中枢の部分が何も考えてないんだよね。 ろんろん少佐β
12/05[22:51]何故消費税5%反対で(まあこれは明確)、政府にどのような実現の余地があるか を表に出さずにただ投票だの署名だの頼むなんて、宗教団体とかわらんよ。 ろんろん少佐β
12/05[22:53]そりゃ、誰だって税金嫌いだよ。そこであえて現状維持の票を投じた人間は何を考えていたのだろう? そこを煮つめるとこの運動の馬鹿らしさが見えてくるのではないか? という事ですな。 ろんろん少佐β
12/05[22:54]少なくとも記者もあまり好感をもってこの運動に接してはないよね、記事の書き方見ると。ネガティブな部分だけが目立ってて。 ろんろん少佐β
12/05[22:56]こんな事やるんなら、小学生のブラジャー着用禁止運動でもすればいいのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05(22:57)(やはりここの話題が上へ下へ行く原因がここにあるとみた Sian♪
12/05(22:58)(話題が微分可能でないのはろんちゃんという特異点があるからだ… Sian♪
12/05[23:00]あたしは特異点なのですか(/o;) ろんろん少佐β
12/05(23:00)(∵ろんちゃんに近寄らないでいって帰ってくると積分は0になるが,ろんちゃんの前を通って帰ってくると積分が0にならないからである Sian♪
12/05[23:01]あらゆる確率統計が狂うのですね(/o;) ろんろん少佐β
12/05[23:01]にゃー 娘々
12/05[23:02]おっ、猫娘だ‥‥。 ろんろん少佐β
12/05[23:02][20:51][19:30][今<番号はかわってないよーん。>後輩 View★
12/05[23:03]かわ<了解です>先輩 娘々
12/05[23:03]肉球ぅぅぅぅ 娘々
12/05[23:05]ぷにぷにしたいよぉぉぉ(壊) 娘々
12/05[23:05]現在、DQMやりながらのチャットとなっております^^;; ろんろん少佐β
12/05[23:05]ちなみに文字メール付きになったのよ。>携帯 View★
12/05[23:06]積分ってなんだっけ? 娘々
12/05[23:06]メール付き<スカイメールとか言うやつ? 娘々
12/05[23:07]スカイメール<そうです。 View★
12/05[23:08]DポケのPメールは公衆電話とかからも入れられるようになります。 娘々
12/05[23:08]スカイ<そう<同僚のと一緒だわ。 娘々
12/05[rank]同僚と小学生の頃から学校が一緒である。
12/05[23:09]Pメールは公衆電話<おいらのもそうだよ。 View★
12/05[23:10]ううう・・・積分ってなんだっけー 娘々
12/05[23:10]ちなみにEメール受信も申し込んでおきました。 View★
12/05[23:11]おいらのも<んじゃ今度友達に聞いて入れてみます。 娘々
12/05[23:11]あ、J-PHONEなんですか>View★さん かをす
12/05[23:11]そんなわけでこんばんは かをす
12/05(23:11)積分<それではルベーグ積分の基礎あたりから講義しましょうかね…(-_-;;;; Sian♪
12/05[23:11]J-PHONE<その通り! View★
12/05[23:12]ちなみに私は関西セルラー・・・ かをす
12/05[23:12]どっかで聞いたような言葉よね(本気)>積分 娘々
12/05[23:13]サーバー側の準備が出来るまで少しかかるけどね。>Eメール View★
12/05[23:13]私も携帯持つかな。PHSも持つけど。 娘々
12/05[23:14]私の高校時に数学の時間ってあったかなぁ。 娘々
12/05[23:14]積分<結構忘れてるかも・・・(^^;;) View★
12/05[23:14]恋の積分は愛(-_-;; ろんろん少佐β
12/05[23:14]結構どころかさっぱりわからん(-_-;; 娘々
12/05(23:15)まあ,グラフがあって,その曲線より下の部分の面積を求めるもんだと思いねぇ Sian♪
12/05[23:15]あの辺の数学は全然分からなかった。積分なんて忘れました・・・ かをす
12/05[23:15]関数ってなんだっ二次方程式ってなんだっっ 娘々
12/05[23:16]面積<そんなのがあったかもしれない。 娘々
12/05[rank]♪微分 積分 いい気分
12/05*23:16*楽しい通信数学講座 娘々
12/05[23:16]電話ROM〜 View★
12/05[23:16]数学か、懐かしいなぁ。 szk
12/05[23:18]しかしY軸とX軸どっちが縦でどっちが横だったか忘れてるほどの私が理解するのは不可能>積分 娘々
12/05(23:18)ふぉふぉふぉ,今現役ばりばりでさぁ(-_-;; Sian♪
12/05[23:18]算数すらも出来るかどうかあやしいところだな(-_-;;>私 娘々
12/05[23:19]現役<学生さんにはお年玉をあげましょう(-_-;;;; 娘々
12/05(23:20)親からはもうもらえんな…(-_-;; Sian♪
12/05[23:21]まあ足し算引き算は出来るから問題ないだろう 娘々
12/05[23:21]親から<いつまでもらってたんですか? 娘々
12/05[23:21]お年玉くれぇぇぇ〜(/o;)/ ろんろん少佐β
12/05(23:22)今年はもらった気がする Sian♪
12/05[23:22]お米の国にはお年玉みたいな風習ってあるんですか? 娘々
12/05[rank]社会人になってからもお年玉をもらったことが(ある/ない)
12/05[23:23]今年は<うきゃー私なんてもう貰えないのにー(/o;) 娘々
12/05[23:24]お米の国にはお年玉の習慣はないよ^^;; ろんろん少佐β
12/05[23:24]でも、クリスマスプレゼントがもっと広い範囲で取り引きされる。 ろんろん少佐β
12/05[23:24]ないなら駄目ー 娘々
12/05[rank]お年玉を外貨でもらう人はいますか?
12/05[23:25]お年玉って儒教だっけっか? szk
12/05[23:25]クリスマスプレゼントよこせぇぇぇぇ(/o;)/ ろんろん少佐β
12/05[23:26]クリスマスプレゼントは天使のたまごのシルバーリングかローラースルーゴーゴーが欲しい… 娘々
12/05[23:26]むぅ、そろそろ配合しないと牧場が一杯になる‥‥。 ろんろん少佐β
12/05[23:27]よこせ<取りに来なさい。仙台まで。 娘々
12/05(23:30)ろんちゃん,日本にかむばっくする予定ないのー Sian♪
12/05[23:31]ない<んじゃだめー 2発の貸しもなしよ(/^^)/ 娘々
12/05(23:32)あ,ないのー?っていう疑問文ね(^^;; Sian♪
12/05[23:32]ろんさんが日本に帰ってきたら2仏の貸しがあるのよー 娘々
12/05[23:32]2発の貸し<これは消えないでしょう(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/05[23:33]ない(/o;)>予定 ろんろん少佐β
12/05[23:34]仏になってるし(-_-; 娘々
12/05[rank]2仏(観音菩薩と大日如来)
12/05(23:36)がーん(/_;)>予定ない Sian♪
12/05[23:37]ただいま〜 View★
12/05[23:37]お帰りなさ〜い>先輩 娘々
12/05[23:38]おかえり〜>View★さん かをす
12/05[23:39]貸しが消えて良かったですね>娘々さん かをす
12/05[23:40]消えて<ええ、良かったですぅ 娘々
12/05[23:40]仙台に来られないならば発動しない貸しですからね(-_-; 娘々
12/05[23:42]なんかホントに仙台に来そうだなぁ>少佐 szk
12/05(23:43)行ったら発動しますか(-_-;; Sian♪
12/05[23:43]もちろん、発動します(-_-;; ろんろん少佐β
12/05[23:44]はっはっはっ、しかしこれないだろー仙台にはー 娘々
12/05[rank]フロイトポテト
12/05[rank]天は二仏を与えず
12/05[rank]御霊おやじ
12/05[23:48]ふふふ‥‥ 時が満ちれば‥‥ 貸しは返していただきますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[23:49]時が満ちた頃には賞味期限が過ぎてたりして :-p 娘々
12/05[23:49]これは、少佐さんを仙台に入れるわけにはいきませんね・・・ かをす
12/05[rank]貸しの年利は 50% くらいで
12/05[23:50]賞味期限ですか・・・・・ かをす
12/05[rank]仙台市内に検問を張る
12/05[rank]娘々嬢の賞味期限はいつですか?(再)
12/05[23:51]50%もか(-_-; 娘々
12/05[23:51]検問くらいでは甘いと思う・・・>[rank] かをす
12/05[rank]ろんさんる〜む
12/05[23:52]私の賞味期限はいつまででしょうなぁ(-_-; 娘々
12/05[23:55]賞味♪ 賞味♪ 夢の奥で♪(違) ろんろん少佐β
12/05[rank]賞味期限を既に三年程過ぎている (y/n)
12/05[rank]小児期限
12/05[23:56]三年<15 娘々
12/05[23:57]でももうすぐ19にゃ〜(^^)o 娘々
12/05[23:58]19にゃ<おめでと〜(早) View★
12/05[23:59]そういえば18歳になったらやろうと思ってたことやらないままだった 娘々
12/05[23:59]賞味期限ねぇ‥‥ 守備範囲によるんぢゃないですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[23:59]私は同じ日にとうとう24になる・・・ かをす
12/05[23:59]_-; ろんろん少佐β
12/06[00:00]にくきゅぅ〜(ToT)o 娘々
12/06[00:00]君の率直な意見を聞こうじゃないか。 berger
12/06[rank]最高裁は白以外違憲とするとの判決
12/06[00:00]とりゃぁぁぁ〜(T-T)o ろんろん少佐β
12/06[00:00]海01 品川駅東口〜東京テレポート駅〜門前仲町駅 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 140回 Yasu.F
  2. 117回 娘々
  3. 114回 ろんろん少佐β
  4. 68回 かをす
  5. 57回 with
  6. 51回 View★
  7. 47回 一介のキサキチ
  8. 40回 あずま
  9. 32回 Sian♪
  10. 27回 嫁
  11. 26回 どど
  12. 25回 アニキ
  13. 7回 久遠
  14. 5回 もふ
  15. 4回 szk
  16. 1回 bagu
  17. 1回 berger

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 02:29:35 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5