ログ


全現在ログ:1464行 / 推定人数: 人 / 一番のり 娘々さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
12/03[00:00]ねころけっと ぱぁ〜んち 娘々
12/03[00:00]ふにゅ〜 かをす
12/03[00:00]あれ?? 一介のキサキチ
12/03[00:01]おめでとうございます>娘々さん かをす
12/03[00:01]ログ更新されましたか 一介のキサキチ
12/03[00:01]零行・・・ View★
12/03[00:01]爪が痛そう>ねころけっとぱんち かをす
12/03[00:01]おめでとう>妹 一介のキサキチ
12/03[00:01]勝利 o(^^)o ありがとうですぅ(*^^*) 娘々
12/03[00:02]娘々さまおめでとー! View★
12/03[00:02]4人だけですか。 かをす
12/03[00:02]ラス取りおめでとう>Viewさん 一介のキサキチ
12/03[rank]バァーチャロン ラス取りのタングラム
12/03[00:04]バァなのかヴァでなく… 娘々
12/03[00:05][00:02]ラスありがとうです〜 View★
12/03[00:05]ヴァでな<最初vaで変換したんだけど、カタカナで書いたときバだったのを思い出して直したんだけどザを消し忘れた(^^; 一介のキサキチ
12/03[rank]婆チャロン
12/03[00:05]やっぱりRPGが妥当かな。えろゲは無理だし(爆) 娘々
12/03[00:06]昨日も発言回数一位かい>妹 一介のキサキチ
12/03[00:06]発言<気にするな。幻覚だ。 娘々
12/03[00:07]えろゲ<女性用えろゲなら…>妹 一介のキサキチ
12/03[00:07]えろゲ<女性用<やっぱりタイトルは「針の城」(笑) 一介のキサキチ
12/03[00:08]昨日<発言の2割以上が娘々さんなんですね。すごい・・・ かをす
12/03[00:08]女性用<男色はいかんなぁ。非生産的な(-_-; (論点違) 娘々
12/03[00:09]女性用えろゲ<やっぱりそういうのもあるんですかね かをす
12/03[00:09]発言<喋りすぎです。ええ、わかってるんですともっ 娘々
12/03[rank]スピークキング
12/03[00:10]喋りすぎ<いいんじゃないですか。でも体調の悪いときは無理しないで下さいね・・ かをす
12/03[rank]某嬢が主人公のメイクアップシミュレーションゲーム
12/03[00:13]それでは私はこれで失礼します>皆様 おだいじに>娘々さん かをす
12/03[rank]まなちゃで 娘々が 大暴れだ
12/03[00:14]ばいび〜ん(^_^)/~~>かをすさん 一介のキサキチ
12/03[00:14]では〜>かをすさん 娘々
12/03[00:14]ではまた〜>かをすさん View★
12/03[00:15][rank]まな<ほほう、説明してもらおうか… 娘々
12/03[00:17]今日のモスコは濃すぎたらしい・・・ View★
12/03[00:18]さて、私もそろそろ寝ます。おやすみなさ〜い。 娘々
12/03[00:19]おやすみなさい>妹 一介のキサキチ
12/03[00:19]おやすみ〜 またね〜>娘々さま View★
12/03[00:21]んじゃ私も酔いが回ってきたので寝ます〜 View★
12/03[00:22]おやすみなさい>Viewさん 一介のキサキチ
12/03[01:30]http://www.asahi.com/tech/topics/981202real.html ろんろん少佐β
12/03[05:16]おおゆれた 
12/03[06:28]ん〜、どういうゲームになるんでしょ>とぴく with
12/03[06:28]ていうか、私の役が気なるだけですが (笑) with
12/03[rank]プーニャとゴエモンに共通点を見出したナリ
12/03[09:04]おはようナリ CK
12/03[09:08]まなちゃゲーム<いちおうRPGツクール3は必携よ☆ CK
12/03[09:09]いちおう、主人公の同僚の傭兵役で^^;>かをすさん CK
12/03[09:15]地方の貴族なんかはどうでせう^^;>withさん CK
12/03[09:27]今日はダンスダンスダンス発売ナリ CK
12/03[09:50]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/news/9812/01/news02.html へへっ どど
12/03[rank]マグワイアの大便はものすごいのだろうか?
12/03[10:04]貴族っていっても、毎年街一番の少女をさし出さないと税金を上げるとかいう、悪徳地方貴族って感じ (^^; with
12/03[10:05]ていうか、私貴族って感じですか? (^^; with
12/03[rank]何歳から何歳までの女性を"少女"と呼ぶかが問題だ
12/03[12:03]-)/ ハッピー対話「マンサン」へのコメントは まだですかぁ?>viewさん りすたー
12/03[12:06]私見かかない身なので、あまり深いツッコミしませんが。笑いの少ない御時世、気長にまってます。>皆様 りすたー
12/03[12:10]りすたーさんも傭兵ナリ。^^; CK
12/03[rank]愛することは恐くない。失敗したら死ぬだけさ。
12/03[12:30]もう12月なんスねぇ カバ夫
12/03[12:31]今まで久遠にいさんのとこに年賀状だしたことないけど、嫌がらせの意味で年賀状だそうかなぁ? カバ夫
12/03[12:31]そうなんですよ^^; CK
12/03[rank]どどさんより銘菓「鹿のふん」をいただきました☆
12/03[12:32]あやや^^; CK
12/03[12:33]朝は死ぬほど寒かったなあ。^^; CK
12/03[12:35]PSのZERO3の発売日はいつでせう? カバ夫
12/03[12:36]最近はゲーム雑誌も買わなくなってゲーム情報に疎いんスよね カバ夫
12/03[12:42]わかりません(;_;) CK
12/03[12:44][12:03]ちなみにハッピー対話はおいらじゃないですよ。>りすたーさん %一撃 View%会社モード
12/03[12:45]どーせ久遠にいさんが買うだろうから、それを・・・ふっふっふ・・・・ カバ夫
12/03[12:47]あやや^^; CK
12/03[12:47]潜るナリ CK
12/03[12:48]バイバイっス>CKさん カバ夫
12/03[rank]邪道ドア
12/03[rank]現金邪道支払機
12/03[rank]「ご趣味は」「邪道を少々…」
12/03[15:38]投票してる人って結構いるんだなあ。 あずま
12/03[16:00]む。なかなかやるな(謎) あずま
12/03[16:19]「User-Agentが設定されていません。」<ガーソ。会社から投票するなと言うことですか?(;_;)>投票所 一介のキサキチ
12/03[16:55]投票所<愛ちゃんがいつの間にか増えてる・・・(^^) View%会社モード
12/03[16:57]死ぬほど眠い…(=_=) CK
12/03[rank]断崖の世代
12/03[17:27]ちなみに「!=」は等しくないと言う意味で入れました。 緒轄綾國府
12/03[17:30]ランキングの殿堂でのndrrの集計は無理な殿堂入りを避けるために複数回行ってその最高順位を採用します。第1回の集計は12月7日の予定。 緒轄綾國府
12/03[17:31]やは>しょかつりょうこうめいさん CK
12/03[17:31]愛のある殿堂にしたいんですよ。<<for View%会社モード 緒轄綾國府迷
12/03[17:45]【今日の○○】・・・ 娘々
12/03[17:46]【12/03の誕生石】ホワイト・ジェタイト 宝石からのメッセージは 浄化された魂 娘々
12/03[17:46]【12/03の誕生花】ラベンダー 花言葉は 期待 娘々
12/03[17:46]【12/03の誕生色】栗梅 その人の特性は 空想にふけるより実践する人 娘々
12/03[17:46]にゃおう。 CK
12/03[17:46]【12/03の誕生星】ゼータ・オピウーキ(へびつかい座) キーワードは 過去・幼少時の記憶・自己犠牲 娘々
12/03[17:47]【12/03はこんな日】カレンダーの日 娘々
12/03[17:48]【12/03生まれの著名人】今いくよ(1947) イルカ(1950) 長州力(1951) 娘々
12/03[17:48]軽くなった。 CK
12/03[17:49]以上で本日の報告を終了します。撃沈・・・ 娘々
12/03[17:50]はいどうも。 CK
12/03[17:56]【今日のわんこ】スピッツ。かわいいが鳴き声がうるさい。バンドではない CK
12/03[18:03][17:31]愛のやはり緒轄綾さんでしたか(^^) %一撃 View%会社モード
12/03[18:05]愛野美奈子もよろしく。(ぉ CK
12/03[18:07]「菊池志穂」はこのままで殿堂入りできそうだが「丹下桜」を殿堂入りするには1位しかない! 緒轄綾國府迷
12/03[18:08]投票がんばってね^^;>國府迷さん CK
12/03[18:10]「ちびうさちゃん」や「水野亜美」は殿堂入りの可能性を持つが「愛野美奈子」はちょっと・・・・ 緒轄綾國府迷
12/03[18:11]「セーラーV」買おうと思ったが止めた僕^^; CK
12/03[rank]足立区・葛飾区といえば某氏
12/03[rank]あいと言えば愛野美奈子
12/03[rank]足立区と品川区ではどちらが人口が多いのだろうか。
12/03[rank]桑島法公布
12/03[rank]桑島法子「うふっ」
12/03[18:22]あれははづかしい^^; アニメせらむんはそでもなかったけど CK
12/03[18:24]30分までナリ CK
12/03[18:26]では去るナリ CK
12/03[19:05]うむむ あずま
12/03[19:06]それほど恥ずかしくなかったんですか あずま
12/03[19:06]あれが恥ずかしくないとは人生の楽しみの8割を逃してますぞ。 あずま
12/03[20:48]おかざきさん、いつの間に(謎) あずま
12/03[20:50]そうかそうか。メールを転送してくれるのか。 あずま
12/03[20:50]あうーすみません(;_;) まだ更新できる環境が整ってないもので…>りすたーさん>応募くださった方々 Yasu.F%ハッピー対話担当
12/03[20:50]私見も含め、もうちょっとお待ちください_(__)_ Yasu.F%ハッピー対話担当
12/03[20:52]# なんかゴーストが酷いなぁ…>このCRT||ビデオカード Yasu.F
12/03[20:53]# 自分の名前がよく読めん…(苦笑) Yasu.F
12/03[rank]彼氏彼女の惨状
12/03[rank]今日のヤンキー対話は「対人(タイマン)」です
12/03[21:24]よくわからないけどなかよし1月号を買わないといけないらしい。 あずま
12/03[21:26]1月号‥‥ 謎だ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/03[21:29]帰りに買って確かめてみよう あずま
12/03[21:43]歳さん土方歳三 娘々
12/03[21:43]うち間違え 娘々
12/03[21:44]歳さんかっこいいの〜 娘々
12/03[21:44]うちの母に「男観てるのか時代劇観てるのかどっちだ」といわれるほど良いの〜 娘々
12/03[21:45]さて寝るか… 娘々
12/03[21:51]そんなにパンツ見たいんですか>ぴんくのひと 
12/03[21:51]うーん。どうだろう あずま
12/03[21:52]おかざきさんより先に入手して自慢しようとか。 あずま
12/03[21:52]録画を頼んでるリカちゃんのビデオもまだ来ないしー あずま
12/03[21:52]なかよしに載ってると聞けばなかよしを買いにいこうかなと あずま
12/03[21:54]なんというか、「さあ、どうします?」と言われたら買うしかないというか。 あずま
12/03[21:55]ファンファン見てる方が見えると思うぞ 
12/03[21:55]あはははー あずま
12/03[21:57]なかよしの漫画でそうなるのだろうか。 あずま
12/03[21:57]おかざきさん来ないなあ。 あずま
12/03[21:59]おかざきくんは、特定の人物のが見えなきゃ嫌なのかも知れん 
12/03[21:59]はあ あずま
12/03[21:59]無節操ではないと あずま
12/03[22:00]あ、無節操でしたね、訂正してお詫び申し上げ 
12/03[22:02]おかざきさんに倣ってchibiusa@mcn.ne.jpを取得してみたり。 あずま
12/03[22:03]moon.co.jpはcgiが動かず断念。 あずま
12/03[22:04]金髪と黒髪どっちが良いのだろう 
12/03[22:04]ではそろそろなかよしを求めて旅に出ますかの。 あずま
12/03[22:04]あーどうだろう あずま
12/03[22:04]なつみ嬢は黒でもなかったような あずま
12/03[22:05]chibiusa@moon.co.jpは私がもらっておきました おかざき
12/03[22:05]みゆり嬢も黒ではないような あずま
12/03[22:05]なんだとう あずま
12/03[22:05]ではなかよしさんさようなら 
12/03[22:05]取られてしまっていたのか あずま
12/03[22:05]なつみ<私には黒に見えるんだけど、どうなんだろう おかざき
12/03[22:06]chibimoonは大丈夫だったのだけど、登録のところで動いてくれず あずま
12/03[22:06]でもmoon.co.jpは転送されないです おかざき
12/03[22:06]電気屋さんの?>なつみ 
12/03[22:06]ほんとはchibi@moonがよかったのだけど、やっぱり先を越されており。 あずま
12/03[22:07]wwwで読み書きするのが辛そうですなあ あずま
12/03[22:08]電気屋さん<矢島晶子さんの? おかざき
12/03[22:08]ええ。めんどくさいですね おかざき
12/03[22:08]そっちのなつみちゃんは、なんか一層まずいというか。 あずま
12/03[22:08]声優まではわからないっす 
12/03[22:09]なにがまずいのやら 
12/03[22:09]うん。さすがに若すぎる。 おかざき
12/03[22:10]お。下限はもう少し上ですか。 あずま
12/03[22:11]次回の世界魔女会議は見逃せまいて。ふふふ。 あずま
12/03[22:11]おお。さくら結婚するか 
12/03[22:11]いや〜、どうかなぁ。 おかざき
12/03[22:11]寅さんの妹ですか。 あずま
12/03[22:12]1木之本 
12/03[22:13]2春日野 
12/03[22:13]3千葉県 
12/03[22:13]4客寄せ おかざき
12/03[22:14]おお。春日野という名字だったのか。この人は。 あずま
12/03[22:14]5物寄せ 
12/03[22:15]6日本古謡 あずま
12/03[22:15]6寝台特急 おかざき
12/03[22:15]ぎゃ おかざき
12/03[22:16]帝国華撃団の人は神宮寺? 
12/03[22:16]む。千葉県にさくらという地名でもありますか。 あずま
12/03[22:17]真宮寺かな あずま
12/03[22:17]そうかもしれない 
12/03[22:18]寝台特急が結婚しますか。世の中も変わりましたの。 あずま
12/03[rank]車さくら
12/03[22:20]カードキャプターの番組は地上波放送されるのだろうか 
12/03[22:20]では本屋さんが23時に閉まってしまうのでそろそろ旅立ちますわ。 あずま
12/03[22:21]うむむ。地上波でもやるんじゃないかやるんじゃないかと待っているのに。 あずま
12/03[22:21]ではさらば。 あずま
12/03[22:21]わたしはわたしはあなたからたびだちーますー 
12/03[22:21]キヨスクで「週刊アスキー」と言ったら、「週刊朝日」が出てくる罠。 かをす
12/03[22:21]私の発音が悪いのか・・・ かをす
12/03[22:21]週刊あさひーですか。 あずま
12/03[22:21]さようなら〜 おかざき
12/03[22:21]こんばんわ+さやうなら。 あずま
12/03[22:21]そんなわけでこんばんはです。 かをす
12/03[22:22]週刊アスキーってまだ出とりますか。 
12/03[22:22]さようなら>おかざきさん かをす
12/03[22:22]ええ、ちゃんと毎週出てますよ。 かをす
12/03[22:23]一回ぽしゃりませんでしたっけか 
12/03[22:25]一回ぽしゃり<その後「EYE-COM」が名前を変えて週刊アスキーになったわけです かをす
12/03[22:25]最初のとは全く別物の雑誌ですよ かをす
12/03[22:27]ははあ。EYE-COMなのですか 
12/03[22:27]今週号の111ページになんかすごいものが。仙台にこんな物があるとは。 かをす
12/03[22:29]仙台の北の方に「仙台大観音」という高さ100mの観音像があるんだそうです かをす
12/03[22:29]もしかしてキサキチさんと娘々さんのお宅の近所なんでしょうか・・・ かをす
12/03[22:31]それにしても今日はログ少ないんですね。何かあったんでしょうか かをす
12/03[22:32]ここはさむい 
12/03[22:33]まあ短い日もありましょう。 
12/03[22:35]もぢらの調子が悪い。 Yasu.F
12/03[22:35]あ、さっきの「さようなら」はあずまさんに向けて言うべきだったのか・・('^^; かをす
12/03[22:36]こんばんは>Yasu.Fさん かをす
12/03[22:36][22:21]キヨ「週間アイコンください」といったら出てくるかも:) Yasu.F
12/03[22:37]どもです>みな Yasu.F
12/03[22:38]# とりあえづ英語モード(?)で使用中>もぢら Yasu.F
12/03[22:38]ども 
12/03[22:38]間違えて月刊アスキーを渡してくれる店員もいる>Kiosk かをす
12/03[22:39]# 週間→週刊 Yasu.F
12/03[22:40]最近本は本屋でしか買ってませんからねぇ…。 Yasu.F
12/03[rank]ピカチュウげんきでちゅう
12/03[22:43]# うをを、inetdが死にまくってる… Yasu.F
12/03[22:47]お茶漬けちうなCM、さすがにラヂヲだと嫌だなぁ…(^^; Yasu.F
12/03[rank]十六茶、爽健美茶、のほほん茶などに続き、「まな茶」発売<折り目>か?
12/03[rank]まなニャ〜
12/03[22:53]http://channel.goo.ne.jp/goo/goo_info.html<そういう問題だったの? Yasu.F
12/03[rank]笠智衆げんきでしゅう
12/03[rank]まなジャー
12/03[rank]まな車
12/03[23:01]# あうぅ、LANG=Cだとtext fieldに日本語がC&Pできないんだった Yasu.F
12/03[rank]カラオケボックスにたどり着いた今、ン・パカマーチを歌わなくてはならない・・・(ヤンキー対話応募作品)View
12/03[rank]たこやき戦隊マントマン(ヤンキー対話応募作品)
12/03[rank]掌打の寿司
12/03[23:13]_-) 娘々
12/03[rank]「なんか言った? 今」「ん、別に…」(ヤンキー対話応募作品) 僕の主人公
12/03[23:14]久しく使ってないなぁ、海胆のもじらは… berger
12/03[23:15]あと364行・・・(無理) View★
12/03[23:16]いまはもぢら4号半とLynxを併用中です(^^;; Yasu.F
12/03[23:16]あとでちゃんとリソースファイルを書こう…。 Yasu.F
12/03[23:17]でももうすぐ…ふふふ(超謎) berger
12/03[23:17]さて、そろそろ3000行を目指しますか(激違 Yasu.F
12/03[23:19]FreeBSD用のMozilla/4.0xが削除されている罠。 Yasu.F
12/03[23:21][09:09]いちおう、主人公の同僚の傭兵役傭兵ですか・・・傭兵って何をすればいいんでしょうね? かをす
12/03[23:21]風呂〜 Yasu.F
12/03[23:23]いってらっさーい。>Yasuさん View★
12/03[23:30]にゅうぅぅぅぅ 娘々
12/03[23:31]病気を治す呪文ってないんかのう〜 娘々
12/03[23:31]にょおぉぉぉぉ View★
12/03[rank]緊急特番「にゅうにゅう狂は今」
12/03[23:32]せんぱーいアルファTA地獄で死にそうなんですけどー 娘々
12/03[23:32]ベホマ!(違) View★
12/03[23:33]ベホイミ!>娘々さん #これじゃダメかな・・・('^^; かをす
12/03[23:33]ベホマは病気治す呪文じゃないです(^^; 娘々
12/03[rank]アルファニューロ地獄で死にそうなんですけどー フィル
12/03[23:34]あ、View★さんとかぶっちゃってる・・・('^^;; かをす
12/03[23:34]二人して同じ様なこといってるし(^^; 娘々
12/03[23:34]アルファTA地獄<不良でも?? View★
12/03[23:34]それじゃ、キアリーでは? かをす
12/03[23:35]とりあえずパブルローション使って十賢者たおさないと…次のゲームが出来ない 娘々
12/03[23:35]呪文<キアリーもまた違うしなぁ・・・ View★
12/03[23:36]不良<違いますけど11月分終わったと思ったら12月分が大量にー(;_;) 娘々
12/03[23:37]かをすさんと毒電波で繋がってるらしい・・・(笑) View★
12/03[23:37]キアリー<食中毒とかだったら効きそうね 娘々
12/03[23:37]うむむ。おそるべし電波。 かをす
12/03[23:38]12月分が大量に<嬉しいような悲しいような・・・って感じかな。 View★
12/03[23:39]アルファTAってどんなTAなんですか? かをす
12/03[23:39]嬉しい<他の仕事と同時進行だから部品チェックは慎重にしないと… 娘々
12/03[23:40]どんな<せんぱーい 説明よろしくお願いしまーす☆ 娘々
12/03[rank]アルファロメオTA
12/03[23:41]-) 一介のキサキチ
12/03[23:41]部品チェック<まちがったのつけたらえらいことになるしね・・・ View★
12/03[23:41][22:29]仙台近いですー 娘々
12/03[23:42]部品は合っているが、実装方向が違う罠 一介のキサキチ
12/03[23:42]うふふ、抵抗とかつけまちがえたら大変なことになるだわさ(-_-;; 娘々
12/03[23:43]近い<やはりそうでしたか。なんかインパクトありますねぇ、あれ かをす
12/03[23:43]近い<あるってだとつらいけどね。 一介のキサキチ
12/03[23:43]http://ced.nttca.com/mbs/mbsix/ix/lan.html<ここみてね。 View★
12/03[23:43]実装方向<アルファTAで前にあったよそれ(死) 娘々
12/03[23:43]あれ<写真どこに行ったかなぁ? 一介のキサキチ
12/03[23:44]ここ<うわーみたくなーい 娘々
12/03[23:45]あれ<写真<あの怖れおののく人々のやつ? 娘々
12/03[23:45]要はビジネスホンに接続するタイプのTAですね。 View★
12/03[23:45]実装方向<タンタルコンデンサ。別名"時限爆弾"。 一介のキサキチ
12/03[23:46]怖れおののく<そう>妹 一介のキサキチ
12/03[23:46]ビジネスホンに接続<なるほど。これを造ってるわけですか。 かをす
12/03[23:47]実装方向<ちなみにぼくはトランジスタのPNPとNPNを逆につけた前歴有り(^^;;;) View★
12/03[23:47]私が保管してる。セクシーショットと一緒に>兄 娘々
12/03[23:47]しかし、なぜUntitled Documentなんだろう・・・ かをす
12/03[23:47]週アスは、相川いずみ嬢の記事を見るために買っているようなものだ…>自分(--; 一介のキサキチ
12/03[23:48]これ<そうです。毎月200台↑ぐらいのペースで 娘々
12/03[23:49]週アス<カオスだもんね と 物欲 ぐらいかな? 娘々
12/03[rank]HMX-12ビジネスシステム
12/03[23:49]ビジネスホンなら私もいつも使ってるんだけど・・・ かをす
12/03[23:50]気まぐれペンペン草とかおもしろいですよね。>週アス かをす
12/03[23:52]ペンペン草<餅月あんこさんの? 一介のキサキチ
12/03[23:54] リンク→ 餅月あんこさんのページ 一介のキサキチ
12/03[23:54][rank]<もしかして、「JALマルチきっぷ」とかにも反応します? かをす
12/03[23:54][09:08]まあれって作りづらくないかなぁ 娘々
12/03[23:55]餅月あんこさん<そうです。 かをす
12/03[23:58]ビル・Gからの手紙なんかも好きですな。 一介のキサキチ
12/03[23:58]あと弐分で弐百九拾七行 娘々
12/03[23:59]ビル・Gからの手紙<あれですか('^^;モデルの本人が日本語読めてたらどうなるんだろ・・・ かをす
12/04[00:00]3番線に、Wing1号久里浜行きが入ります。 berger
12/04[00:00]「気になる物件」に大観音が載ってます。 かをす
12/04[00:00]エーデル北近畿 かをす
12/04[00:00]都03 新宿駅〜晴海埠頭 View★
12/04[00:00]おめでとうございます(なのかな?)>bergerさん 一介のキサキチ
12/04[00:01]あ、また間違えた('^^;更新じゃないのに かをす
12/04[00:01]更新無くともとりあえず… berger
12/04[00:01]一応一番乗り戦だったのか? 娘々
12/04[00:01]bergerさんおめでとー!(笑) View★
12/04[00:02]おめでとうです☆?>bergerさん 娘々
12/04[00:02]うーん丁度5人 娘々
12/04[00:02]モデル<Gがげいちゅだとは誰も言ってないけどね…。あの絵が…(^^; #夏込みでビル・Gスクリーンセーバーが売っていたとかいないとか… 一介のキサキチ
12/04[00:02]ありがとー(笑)ォ berger
12/04[00:02]おめでとうございます('^^;>bergerさん かをす
12/04[00:03]ビル・Gセーバー<ああ、載ってましたね かをす
12/04[00:04]欲しい気もする>ビル・Gセーバー かをす
12/04[00:05]ビル・Gセーバー<あの絵がどう動くのかが知りたい気が…。 一介のキサキチ
12/04[rank]まなちゃスクリーンセーバー
12/04[00:08][rank]<いったいどんなセーバーなんでしょ(^^;;) View★
12/04[00:08]はためいていたり飛行機が引っ張っていたりしたら大笑いでしょうな 一介のキサキチ
12/04[00:09]迷路のカベが全部ビル・G(笑) 一介のキサキチ
12/04[00:09]それでは私は失礼します。 かをす
12/04[00:09]娘々さんおだいじに。 かをす
12/04[00:10][rank]<いった<メンバーがSDキャラになってちょこちょこ動き回るとか。 娘々
12/04[00:10]フライング尊師^h^hビル・G(笑) 一介のキサキチ
12/04[00:10]はい。では〜>かをすさん 娘々
12/04[00:11]おやすみ〜>かをすさん View★
12/04[00:11]ばいび〜ん(^_^)/~~>かをすさん 一介のキサキチ
12/04[00:11]ビル・Gが近づいたり遠ざかったり・・・ View★
12/04[00:17]私も寝ます〜(=_=)/~~>all 娘々
12/04[00:18]おやすみ〜 お大事に〜>娘々しゃん View★
12/04[00:19]おやすみなさ〜い 娘々
12/04[00:19]ってなわけでおいらも寝るです〜 View★
12/04[00:20]〜>去り人 一介のキサキチ
12/04[00:20]大観音の写真をスキャナっていなかったかなぁ? 一介のキサキチ
12/04[00:28]#何故かろんぱげのファイル発見(★_-) 一介のキサキチ
12/04[00:31]皆失せた。我一人残る。 一介のキサキチ
12/04[00:31]離脱 一介のキサキチ
12/04[rank]ピカチュウ剣鬼でちゅう
12/04[rank]天然墨汁100%
12/04[08:42]_-; ろんろん少佐β
12/04[08:53]http://www.asahi.com/paper/business.html#KZ30262<朝日新聞、いまさらの報道‥‥。 ろんろん少佐β
12/04[08:54]朝日がこんな嫌らしい動きに入ったって事は公正取引委員会が今月中に動くかな‥‥。 ろんろん少佐β
12/04[08:55]かなり大きな動きで‥‥。 どうするんだろうねぇ‥‥ 成毛ちゃんのち○この毛をブチ抜いちゃうんだろうか‥‥。 そしたら成禿に改名しないとねぇ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[08:56]昨日秋葉原にいた^^; CK
12/04[08:57]そいでゲーム買ってきたナリ。 CK
12/04[08:59]お好み焼き焼き蕎麦食べたし。 CK
12/04[09:00]12/03[19:06]そうなのでありますか^^; CK
12/04[09:01]ろんさんすれ違い。(;_;) CK
12/04[09:02]傭兵<3年契約です:-)%元ネタは何だろう?^^; CK
12/04[09:04]なお、活躍次第で延長も可能…^^; CK
12/04[rank]へへへっ、お姫様よぉ、俺たちゃ傭兵だぜ‥ 何をするのかわかってるだろう‥ 義勇兵じゃないんだからな‥
12/04[09:07]野球選手みたい^^; CK
12/04[rank]幼兵
12/04[rank]河本2年契約
12/04[09:13]お好み焼き焼き蕎麦<僕のお勧めです。(^^) CK
12/04[09:24]なんかいいな (^^;>幼兵 with
12/04[rank]捕虜にした幼兵には何をしても構わない (Y/y)
12/04[09:31]おいおい^^; CK
12/04[09:33]捕虜ってのは武装解除してるので国際法で守られています(-_-;; ろんろん少佐β
12/04[09:33]だから、武装解除する前に色々と‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/04[rank]ライズ「人間、堕ちる時は、とことん堕ちるものよ。
12/04[09:35]ちっ、ちょうどアメリカにいるみたいだから、with姉様の名前で徴兵登録してやる(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[09:36]http://www.sss.gov/<ふふふ‥(-_-;; ろんろん少佐β
12/04[09:36]アメリカの秋葉原はどこですか。ラスベガスですか。 CK
12/04[09:36]それともビーバートンですか。 CK
12/04[09:36]でも幼兵って、やっぱし少年がほとんどだろぉなぁ…… with
12/04[09:36]はたまたロスですか。(ぉ CK
12/04[09:37]少年でしょう。^^; CK
12/04[09:37]アメリカの秋葉原<しらん(-_-;; ろんろん少佐β
12/04[09:38]では、ストロベリーフィールズと認定^^;(ぉ CK
12/04[rank]幼兵は死なず、たださらわれるのみ。
12/04[09:40]The BeatlesのStrawberry Fields Foreverは名曲です。(^^) CK
12/04[09:41]洋楽あまりくわしくないです^^; CK
12/04[rank]幼兵は死なず、たださわられるのみ。
12/04[rank]話がある ロビンソン夫人
12/04[rank]恋は遠い日の鼻血ではない
12/04[rank]えびすさん、ラスベガスで大もうけの巻
12/04[09:47]昔、洋楽を無理矢理日本語で歌ったことがある^^;%王様? CK
12/04[rank]ん?墓?町?
12/04[09:50]米軍放出品の電子機器が集まらないと出来ないだろうなぁ>アメリカの秋葉原 一介のキサキチ
12/04[rank]日本電気街サミット
12/04[09:52]しかも、強制移転とかで、人為的に集中させられてしまう必要があるのだ>アメリカの秋葉原 一介のキサキチ
12/04[09:53]なるほど^^; CK
12/04[rank]交通博物館カルトクイズ
12/04[09:56]誰か、戦後以降の秋葉原史を公開しているページを探して。 %仕事に戻る 一介のキサキチ
12/04[09:58]アキバデバートはいつごろからあったんだろ?^^; CK
12/04[10:00]デパート<実は日本初の駅ビルだという話 %仕事中の一撃 一介のキサキチ
12/04[10:01]先見の明があったわけですね^^; CK
12/04[10:02]潜るナリ。%昭和25年^^; CK
12/04[10:17]#私を含めて5人も潜っているのか… 一介のキサキチ
12/04[10:23]-) のりぽん
12/04[10:24]) with
12/04[10:26]現地時間から察するに、残業中?>withさん 一介のキサキチ
12/04[10:28]まだ 30 分ですけどね with
12/04[10:29]18:30?>withさん 一介のキサキチ
12/04[10:31]うんにゃ、 [17:30] with
12/04[10:34]時差17時間?前に聞いた時差16時間というのが誤りなのか?、withさんが移動したのか?どっち? 一介のキサキチ
12/04[10:35]正解 : 夏時間が終わって、冬時間になった with
12/04[10:37]夏時間<前に聞いたときは夏時間の時だったですか。切替時期っていつだったんです? 一介のキサキチ
12/04[10:39]あずまさん‥ 冗談のつもりだったんだけど、本当に電報にしたのね^^;; しかも、期待に答えるカナ電報で(-_-;; ろんろん少佐β
12/04[10:40]いっちゃん出てこれるかなあ のりぽん
12/04[10:42]いつから冬時間だっけ? (^^; >ろりくら姉様 with
12/04[10:43]ふはははは あずま
12/04[10:45]「なかよし」1月号買ってしまったさ。 あずま
12/04[10:45]リカちゃぁぁぁぁんっ あずま
12/04[10:45]ああいかん。また浮気の虫が。 あずま
12/04[10:47]お米の国は、年二回、時刻をずらすのね (/_;) #腹時計ではなく日時計で生活しているのか? 一介のキサキチ
12/04[10:47]リカちゃんは「なかよ○」で連載されてるんか のりぽん
12/04[10:48]なかよし版はドールリカもかわいいのだ。一つ下さい。 あずま
12/04[10:51]むうう、ますます 注目度あっぷですか>なかよし のりぽん
12/04[10:52]で、読んでみたらばクレヨン王国が載ってないんだよう あずま
12/04[10:52]次回予告にもないんだよう あずま
12/04[10:55]ええっ 終わったのかあ?(;o;) のりぽん
12/04[10:55]あうう、もしかしてアニメ版も年明けにやばいのですかっ?(;o;) のりぽん
12/04[10:56]どうなんかなあ あずま
12/04[10:56]クレヨン王国の放送日時とかはちゃんとなかよしに載っていたり。 あずま
12/04[10:57]カレンダーにはちゃんとクレヨン王国の絵が載っていたり。 あずま
12/04[10:57]そうだ with
12/04[10:57]帰国したときさっき〜に送りたいものがあるんですが with
12/04[10:58]なぜなんだ片岡みちる。なぜなんだ福永令三。 あずま
12/04[10:58]手紙じゃなくて、荷物って送ってもだいじょうぶなんでしょうか? (^^; with
12/04[10:58]へいへい。 あずま
12/04[10:58]巨大なものじゃなかったらへいちゃらじゃないですかね あずま
12/04[10:58]なら、送るかな with
12/04[10:59]すいません、宛先メイルで教えてもらえませんか? with
12/04[11:00]ほんじゃ、ぽんさんから教えてもらったのを送りますわ あずま
12/04[11:02]ありがとうございます m(__)m with
12/04[11:04]今回は一時帰宅だってことらしいけど、まだまだかかるんでしょうなぁ。入院は何か月の予定で?>さっき 一介のキサキチ
12/04[11:05]そりゃあもう検査の結果次第でして、さっぱり分からないようで。 あずま
12/04[11:07]最低3ヶ月らし のりぽん
12/04[11:07]bigに送りました。 あずま
12/04[11:07]どもです with
12/04[11:07]3ヶ月というのは検査とかの結果が出るまでにそれくらいかかってしまうからだそうな のりぽん
12/04[11:08]一か月半で出た例もあるそうですけどね。 あずま
12/04[11:08]12/02[21:08]沖縄ってまだ泳げないことはないかな。泳ぐには寒いけど(^^;; のりぽん
12/04[11:09]なかよしを買う勇気がない・・・ おかざき
12/04[11:10]でも、天気さえよければまだ日中23〜4度くらいあるので。水は少し冷たいですが。 のりぽん
12/04[11:10]えー。 あずま
12/04[11:10]寒い<気温22度以上水温18以上あれば十分です。 一介のキサキチ
12/04[11:10]おかざきさんなら即買うと思ったのにー あずま
12/04[11:11]もうばっちりですよー(謎) あずま
12/04[rank]淀川「もっとアニメを見なさい。特にOVAなんかよいぞ」
12/04[11:11]このくらいの時期が本土と一番温度差ありますわ。 のりぽん
12/04[11:11]いやー。はずかしいよー おかざき
12/04[11:12]ば、ばっちり…!?(ちゅどーん) おかざき
12/04[rank]淀川「もっと声優さんのCDを買いなさい。」
12/04[11:12]漫画のリカちゃんめちゃんこ可愛いのよ。 あずま
12/04[11:13]もうふにゃふにゃ。 あずま
12/04[11:13]カードうんたらさくらなんて目じゃないす。 あずま
12/04[11:13]そ、そうなの?うー。あー。 おかざき
12/04[11:14]じゃあ、何カ月か待って単行本を買うとかですな。ややお買い得ですぞ。 あずま
12/04[11:14]ふにゃふにゃーー。sdlfmcvdzfcb おかざき
12/04[11:15]単行本<あ、それいい。そうする。 おかざき
12/04[rank]淀川「もっとこおろぎさんの声を聞きなさい」
12/04[11:16]カードうんたらさくらさんも目じゃないのか のりぽん
12/04[11:16]木になるき(-_-; のりぽん
12/04[11:17]なんでいいのかなあ あずま
12/04[11:17]若いからかなあ あずま
12/04[11:19]いいこだからでしょう。 おかざき
12/04[11:19]そうかー。いい子なのかー あずま
12/04[11:21]ドールリカぁぁぁぁ(ぴんく) あずま
12/04[11:23]ああ、たしかにぴんくですねぇ。 おかざき
12/04[11:24]そうか…。りかちゃんか…。 一介のキサキチ
12/04[11:24]なかよし版はおばさんじゃないですか? おかざき
12/04[11:25]ん、ドールリカがですか? あずま
12/04[11:26]では、今週末の憲兵さんデータは、りかちゃんCMソングメドレーで…。 一介のキサキチ
12/04[11:26]CMメドレー、ああ、そういえばそんな逸材がありましたなあ あずま
12/04[11:27]はい。 おかざき
12/04[11:28]なかよしのドールリカは髪がふあふあしてるので許可。 あずま
12/04[11:28]ぴんくなので承認。 あずま
12/04[11:29]CMメドレー<朝の目覚めはこれでキマリですな…。 一介のキサキチ
12/04[11:29]テレビのより若く見えるので捕獲。一つ下さい。 あずま
12/04[11:30]リカちゃんマクドナルドしょーっぷー あずま
12/04[11:31]げっ PHS家に忘れた(-_-;;; 電話かかってくる可能性もあったのに のりぽん
12/04[11:32]おおう。やってしまいましたな。 あずま
12/04[11:36]忘れた<ではイタ電を…(ヲ 一介のキサキチ
12/04[11:36]昨日の晩ごはんチーズバーガーX4&マックシェイク。 おかざき
12/04[11:37]あたしの妹がとったらどうするんですかっ のりぽん
12/04[11:37]x4ですか。こりゃあ頑張りましたな。 あずま
12/04[11:37]この時間だと期末試験終わって家にいるよなあ のりぽん
12/04[11:39]僕は秋葉原名物お好み焼き焼き蕎麦でした^^;%580円 CK
12/04[11:39]取りに帰るなり妹の君に出てもらうよう頼むなりした方が。 あずま
12/04[11:39]せっかくの半額ですから食うとき食わないと。 おかざき
12/04[11:40]ぼりうむ大爆発的^^; CK
12/04[11:40]どうもチーズバーガーはチーズくさくて好きくないですわ。 あずま
12/04[11:41]最近マクドは行かないなあ。家から近いのに^^; CK
12/04[11:41]わたしなら、より安いただのハンバーガーの方がいいかなー あずま
12/04[11:41]往復2時間かかるから取りにはいきたくにゃいよう(;_;) のりぽん
12/04[11:42]妹<ちゃ〜んす(☆_-) (マテ 一介のキサキチ
12/04[11:42]おおう。車で一時間かかるんですかー あずま
12/04[11:42]チーズ大好き。太るけど。 CK
12/04[11:43]電車通勤1時間30分> CK
12/04[11:43]ちなみに片道。 CK
12/04[11:45]片道50分くらいでし ガッコ←→家 のりぽん
12/04[11:46]せめて最寄りの駅に朝食が食べられるところがあってもいいような^^; CK
12/04[11:46]か、片道7分ぐらいでし あずま
12/04[11:46]もっと早く起きなくては^^;> CK
12/04[11:48]近くていいなあ のりぽん
12/04[11:48]なんせ、ガッコに来るまでに3町村を通過しますからね(-_-;; のりぽん
12/04[11:50]本当はバイクで50分ぐらいかかるのだけど、近い方の学部に居候してるのでして、 あずま
12/04[11:51]うー。リカちゃんからのメールはまだかまだか。 あずま
12/04[11:52]ああ、本敷地と離れたとこにあるんですね のりぽん
12/04[11:52]ええ。すっかり陸の孤島でさあ。 あずま
12/04[11:53]RQ大はでかいけど、学部はみんな近いとこにあるからな のりぽん
12/04[12:06]めしちう。 CK
12/04[12:06]放送部よりお知らせ。今日のお昼の音楽はKinkiKidsの「硝子の少年」です。 CK
12/04[12:07]とかいう。 CK
12/04[12:14]_-) いちが沙稀
12/04[12:14]さっき帰宅。 いちが沙稀
12/04[12:15]明日8時に引っ越し屋さんが来るらしく檄多忙(汗) いちが沙稀
12/04[12:16]あまりの荷物(主に本)を目の前に途方に暮れる今日この頃。 いちが沙稀
12/04[12:16]見つかると確実に怒られるので撤収(^^; いちが沙稀
12/04[12:17]お久しぶりです〜 with
12/04[12:17]ってもういないかな? with
12/04[12:18]おかえり〜(^^)/ のりぽん
12/04[12:19]って逃がしてしもた(;_;) のりぽん
12/04[12:19]私もそろそろ残業飽きたんで帰ります (^^; with
12/04[12:19]それでわ〜 with
12/04[12:20]電話番号でも聞いておくかの〜 夜(テレホ前)にかけてやろうか のりぽん
12/04[12:20]あ、いちさんおひさです。ここに来られてなによりです。 CK
12/04[12:20]さばら、接続詞の人よ。 CK
12/04[12:24]【今日の吉本芸人】山田花子 私はエリザベス…見えない。^^; CK
12/04[12:26]吉本ギャグは深いわけで… CK
12/04[rank]電話大作戦ドド〜ンとね!!
12/04[12:37]おお。帰宅はできたのですな あずま
12/04(12:41)をを、さっき〜だ Sian♪
12/04[12:45]電報は届いたんですかね?(^^;; のりぽん
12/04[12:46]うう。届いたのだろうか+解読できたのだろうか。 あずま
12/04[12:46]よかったですね。 CK
12/04[12:46]解読<(笑) CK
12/04[12:50]もぐりまふ CK
12/04[12:51]ほほい あずま
12/04[rank]「亜久里まふ。」「ほほい。」
12/04[12:56]リカちゃんからのメールって何です?>あずまさん おかざき
12/04[12:57]ええと あずま
12/04[12:58]http://www.takaratoys.co.jp/ENQ/index.html<これです あずま
12/04[12:58]さっき登録しまして。 あずま
12/04[12:58]おおー おかざき
12/04[12:59]登録したら何か来るのかと思ってたんですが、ホントに月一通みたいで。 あずま
12/04[13:00]ふむふむ。私も登録しよ。 おかざき
12/04[13:03]登録完了。 おかざき
12/04[13:04]おおきいおともだちでもおもちゃをくれるだろうか。 あずま
12/04[13:06]ど、どうなんだろう・・・ おかざき
12/04[13:06]おかえり〜>さっき〜 Yasu.F
12/04[13:07]「リカちゃんかわいい〜。萌え〜。うお〜。」とメッセージの所に書いた時点ではじかれるかもしんない。 おかざき
12/04[13:08]こわくて何も書けませんでしたわ。 あずま
12/04[13:09][11:43]通勤片道2時間半(^^; Yasu.F
12/04[13:10]萌え〜ですか。 Yasu.F
12/04[13:13]正直に書くと恐がられそうで。 あずま
12/04[13:14]今日は事務所行こうかな…。 Yasu.F
12/04[13:16]なんとか大学玩具研究会メンバーとか書いておけば桶カモ(嘘) のりぽん
12/04[13:17]なんとか玩具博物館館長とか あずま
12/04[13:25]仕事やる気なっしんぐ(死) どど
12/04[rank]【謎某茄子】ボーナスが現物支給されたが、支給されたものがチルマだった。 [許せない/無いよりはいい/許せる/ちぃるぅまぁぁぁ〜○(ToT)]
12/04[rank]愛知−奈良 海のような師弟愛
12/04[13:34]う〜ん。 Yasu.F
12/04[13:35]ちぃるぅまぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜o(ToT)o どど
12/04[rank]【謎某茄子】プレステソフト引き換え券
12/04[13:36]とぅはーとプレステで出るらしい^^; CK
12/04[13:36]潜。 CK
12/04[rank]年間二台ずつ社販のちるまを買わされる。
12/04[13:38]プレステで<だいぶまえからアナウンスされとりますなぁ... どど
12/04[13:44]ぶっくま〜くの整理でもするか… %現実逃避 Yasu.F
12/04[13:46]さあて、どう票を延ばすかの(4000票ぶち込み予定。) 緒轄綾國府迷
12/04[13:49]あまり無茶はしなさんなよ、NDRやきさランとは違って商用サーバなんだから のりぽん
12/04[13:50]はーどでぃすくの整理でもするか… %現実逃避 のりぽん
12/04[13:50]ふふふ...いちさんにルートビアでももっていこうか...(-_-; どど
12/04[13:51]問題はたまったごにょ3データだよなあ(-_-;; のりぽん
12/04[13:52]ちうことで。 あずま
12/04[13:52]あしたカタログ探しついでに買ってくるか...(-_-; どど
12/04[13:52]日曜は阪急宝塚線蛍池駅のホームに二時半ちうことで。 あずま
12/04[13:53]大集合ちうことで。 あずま
12/04[13:53]カタログの発売日が5日なのか6日なのかそれが問題だ どど
12/04[13:54]らじゃ どど
12/04[13:54]頭の中の整理でもするか… %現実逃避 CK
12/04[13:54]犯人はシェリル・クリスティアだ代わりに永倉えみるを伸ばせ! 緒轄綾國府迷
12/04[13:57]るーとをしらべなくてわ... どど
12/04[13:59]梅田から各停でえんやこら。20分ぐらいかなあ。 あずま
12/04[14:00]途中に日本橋よるのもいいなぁ... どど
12/04[14:06]100票のびた、あと3900票 緒轄綾國府迷
12/04[14:12]そろそろ、引退を考えたほうが・・・(ndrでもあったことだし) 緒轄綾國府迷
12/04[14:14]む、カタログの販売予定の店にえ○え○ぱれすがないぞ...(-_-; どど
12/04[14:16]まだ総数1500もないし 別にまだいいんでないの? のりぽん
12/04[14:16]ふふ、自分の作ったごにょ3をどかどか消してしまった(-_-;; のりぽん
12/04[14:17]拾った人は大切にしてあげてネ☆(笑) のりぽん
12/04[14:19]どんなとこが販売予定になってますか。 あずま
12/04[14:21]http://www.comiket.co.jp/みるよろし どど
12/04[14:23]でもカタログ置くところがこんだけしかないってことはないんじゃないですか あずま
12/04[14:31]まえもえ○え○ぱれすにおいてあったから大丈夫だと思うんだけど... どど
12/04[rank]エボラ焼肉のたれ
12/04[14:35]虎も書いてないみたいだし のりぽん
12/04[rank]「唐沢寿明」と「唐沢なをき」を間違える
12/04[14:56]引退させろって訳ではなく、引退のシステムの意味ですが・・ 緒轄綾國府迷
12/04[rank]桜玉吉と桜金造の違いを述べよ
12/04[rank]信長の野望 SD版
12/04[15:04]う゛ー いちが沙稀
12/04[15:01]テレホに攻撃かまそうと思うも電話線は夕方には新しいお家へ行くとのこと、無念。 いちが沙稀
12/04[15:02]うう、どこから片づけたらいいものか(^^; いちが沙稀
12/04[15:02]ねむい。 CK
12/04[15:02]あやや あずま
12/04[15:02]お。時間の壁を越えましたな。 あずま
12/04[15:03]ドールリカなのか。そうなのか。 
12/04[15:03]そういう場合はですな。 あずま
12/04[15:03]すべての本を縛ってしまえば片づけ完了。 あずま
12/04[15:03]大阪市の結核患者は多いのか。ははあ。 
12/04[15:04]多いらしいですな。某所とか。 あずま
12/04[15:04]神戸もそこそこ多いらしい 
12/04[15:05]え、そうなんですか… CK
12/04[15:05]いいじゃないですか。ドールリカ。おばさんとか言われてしまったけど。 あずま
12/04[15:05]ネパール並みに多いな、関西圏 
12/04[15:06]ドールイザムじゃなくてドールイサムはいつ動くのですか 
12/04[15:08](横)関内思ったよりきれいでした。あの時行きましたが>り氏 CK
12/04[15:08]ほう。ネパールと同じですか。多いのか少ないのかよう分からんけど あずま
12/04[15:09]そりゃあ横浜は最高さぁ 
12/04[15:10]途上国は結核患者多いらしいっす 
12/04[15:10]通天閣のあたりはネパールどころではないですぞ。 あずま
12/04[15:10]大阪は途上国よりも患者数が多いらしい 
12/04[15:11]広くて、店が多くてテーマパーク的^^; CK
12/04[15:11]いや、縛って持っていっても部屋に入りません いちが沙稀
12/04[rank]進藤選手は契約更改での粘りがほしいですねえ。僕みたいに 高木豊
12/04[15:12]あや。こうなったら捨てる/捨てないの決断しかないですな。 あずま
12/04[15:12]困った、こんなもん1日で片づくわけない(笑) いちが沙稀
12/04[15:13]問題は捨ててもいい/ダメの選別スペースが満足にないことかなぁ(^^; いちが沙稀
12/04[15:13]でも伊勢崎町あたりに行ったら普通の商店街っぽい 
12/04[15:14]ああ、フィルムな本はどうしましょう。あずまさんいります?(^^; いちが沙稀
12/04[15:14]そうですか^^; CK
12/04[15:14]そこまで多いとは。 あずま
12/04[15:14]ああ。くださいくださいいい あずま
12/04[15:14]病院まで持ってきて欲しいなー。駄目? あずま
12/04[15:14]駄目ならおうちまで行っちゃいますけど あずま
12/04[15:15]んー、いーですよ(^^; いちが沙稀
12/04[15:15]ありがとうです あずま
12/04[15:16]優勝パレードの日は紙屑が大量に散らばってて奇麗なのか汚いのか良く解からなかった 
12/04[15:17]ちなみに今来ると、噂の「バカみたいに積み上げられた雑誌の山脈」が見られます(笑) いちが沙稀
12/04[15:17]青い山脈が見れますか。 あずま
12/04[15:18]雑誌でない本の山脈を持つ私はどうしたらよいですか?(爆) のりぽん
12/04[15:19]かみくず<だいぶ舞っていましたねえ^^; CK
12/04[15:19]雪崩に挑戦するしか(殺) いちが沙稀
12/04[15:19]僕はプレステ雑誌とスポーツ新聞とテレビ雑誌の山脈かなあ^^; CK
12/04[15:20]雪崩<遭難はイヤぁぁ(;_;) のりぽん
12/04[15:20]新聞紙とか切って作ってるらしいのだなあ>紙ふぶき 
12/04[15:20]んで、ノートPCは可なんですか? のりぽん
12/04[15:21]誰かガンガンファンタジー創刊号から欲しい人、あげます(笑) いちが沙稀
12/04[rank]遭難ですよ川崎さん(死)
12/04[15:21]誰か少年エース創刊号から欲しい人、あげます(笑) いちが沙稀
12/04[15:21]可ならいろいろつめこんだふろっぴでも送りつけますが のりぽん
12/04[15:21]誰かハイパープレイステーション創刊号から欲しい人、あげます(笑) いちが沙稀
12/04[15:22]タケカワユキヒデ並みですね^^;>いちさん CK
12/04[15:22]ガンガンファンタジー創刊号<レナさんあたりが欲しがる可能性あり(笑) のりぽん
12/04[15:22]あ、許可下りるようです。用紙いただきましたから(^^; いちが沙稀
12/04[15:23]お。では強制貸与決定と言うことで。どどさん。 あずま
12/04[15:23]漫画誌をかかさずとっておいたらそりゃ厖大になるわな のりぽん
12/04[15:23]誰かファミ通創刊2号から(略) いちが沙稀
12/04[15:23]首を洗って待っておれ(謎) どど
12/04[15:24]さて、実は新たな問題が浮上。 いちが沙稀
12/04[15:24]ふふふ、(略)画像でいっぱいにしておくか...(-_-; どど
12/04[15:24]実はさっき新しい自分の部屋見に行ってきたんですが。 いちが沙稀
12/04[15:24]ファミ通創刊2号<うおおお欲しすぎるっ(^^;;; めちゃ貴重やんか〜 のりぽん
12/04[15:25]なんと電話とISDNのコンセントが。 いちが沙稀
12/04[15:25]ほー あずま
12/04[15:25]しかし、家の電話線とは別個らしく いちが沙稀
12/04[15:26]つまり、自分でみかかから電話線を引くまでねとわくに繋げなくなる模様(檄汗) いちが沙稀
12/04[15:26]別個って、契約も別と言うことですかいな あずま
12/04[15:27]あらー。 あずま
12/04[15:27]別個<らしいです(汗) いちが沙稀
12/04[15:27]加入からせんといかんですか あずま
12/04[15:27]いっちゃん用に別に作ったんかいな? のりぽん
12/04[15:28]あやや^^; CK
12/04[15:28]そう、コンセントだけ(爆) いちが沙稀
12/04[15:28]加入権がきついねえ… のりぽん
12/04[15:28]あやー。長電話で隠蔽大作戦ももう使えませぬか。 あずま
12/04[15:30]あうあう いちが沙稀
12/04[15:30]退院しても復帰にちょいかかりそうね のりぽん
12/04[15:31]加入権のお金がたまるまではPHSでも契約してもばいるにするとか<マテ のりぽん
12/04[15:32]データ通信カードはデスクトップPCにもつなげられるんかな?(^^;; のりぽん
12/04[rank]するめソル
12/04[16:01]うにゃあ のりぽん
12/04[16:03]え〜と、Decorはいれとかなきゃ.... どど
12/04[16:03]わんわん。わんわんわん あずま
12/04[16:04]MacAmpはうごくかなぁ....(死) どど
12/04[16:05]イヤホンでもつけてあげないと(論違) のりぽん
12/04[16:07]040-25MHzでちゃんと再生できるのであらうか...(-_-; どど
12/04[16:07]040ではさすがに… あずま
12/04[16:08]040-200MHzぐらいにくろっくあっぷしてですな(無理) あずま
12/04[16:08]SoundAppだとPPCじゃないとだめなのか... どど
12/04[16:10]やっぱPPCぢゃないとだめみたいね〜残念でした〜(何が?) どど
12/04[16:11]G3にあっぷぐれーどしとけばよかったかな?(^^; どど
12/04[16:11]あやや あずま
12/04[16:16]MacAmpが68kばーぢょんを後で作るみたいだねぇ... どど
12/04[16:21]おおう。040でどこまで動くか。 あずま
12/04[16:21]030で(略) あずま
12/04[16:23][15:32]データ View%会社モード
12/04[16:24][15:32]データ確かデスクトップ用のPCカードアダプターがありますよ。 %一撃 View%会社モード
12/04[16:24]ほほう のりぽん
12/04[16:24]まぁ、1曲ぐらいAIFFで入れとくか(滅) どど
12/04[16:25]肉球みゃーみゃでいいか(死) どど
12/04[16:26]某氏用の罠として肉球みゃーみゃだけを入れておく。 あずま
12/04[16:28]ちょい抜けます のりぽん
12/04[16:29]へい あずま
12/04[rank]高木豊vs毛生え薬
12/04[17:01]電話線が向こう行っちゃいます、さらば(;_;)/~ いちが沙稀
12/04[17:02]さらばー あずま
12/04[17:02]日曜に行きますんで。 あずま
12/04(17:04)INS家でひとつひいて,一本もらえばすむとかいう問題ではないんだろうか Sian♪
12/04[17:18]一本もらえばすむ<うちの妹がまさにそうだな… 一介のキサキチ
12/04[17:26]りゃりゃ、抜けてる間にいっちゃんがまたネット外の世界にいってしまわれた(/_;) のりぽん
12/04[17:27]加入権<当面はINSライトでしのいでみるとか。 一介のキサキチ
12/04[17:31]キサキチさんbigからかなりでっかいファイル落とせます? のりぽん
12/04[17:32]18めがですけど(爆) のりぽん
12/04[17:37]いちさんに会えてよかったです。 CK
12/04[17:39]早いときはえらい出るなあ… 現在bigよりDL 34kb/sec のりぽん
12/04[17:40]18めががじゅっぷんなんて(-_-;; 専用線の暴力だ のりぽん
12/04[rank]スルメのダンス第一
12/04[17:55]-) CK
12/04[17:56]ぴんくしゅがあはあとあたっくう のりぽん
12/04[17:57](あたっくぅにアクセントをつける) あずま
12/04[rank]最悪なセーラーネプチューン:名倉潤
12/04[rank]最悪なセーラーネプチューン:原田泰造
12/04[17:59]あたっくぅ、ねえ。^^; CK
12/04[17:59]6MILKYは16MBだから問題ないな(滅謎) どど
12/04[18:00]はあうさぎでよかった のりぽん
12/04[18:01]奈良の銘菓鹿のふんはまだ売っているだろうか^^; CK
12/04[18:01]そのファイルをそのまま再生できたりして...(-_-; どど
12/04[18:02]おみやげ屋とかには全然いかないのでわからんっす どど
12/04[18:02]某氏用の罠として「ぜったいにクリックしないでください」というアイコンを多数用意する。 あずま
12/04[18:02]鹿の角の箸は長く使ってました^^; CK
12/04[18:03]土産屋はワンラーランドです^^; CK
12/04[rank]わんだーらんどは土産屋です。
12/04[18:03]おけっ。そのようにしかけますっ(-_-; どど
12/04[18:04]ふーふーふーふ あずま
12/04[18:06]Decorセット完了(-_-; どど
12/04[18:09]http://www.pierrot.co.jp/ CK
12/04[18:10]夫婦。 CK
12/04[rank]やーんべとべと
12/04[rank]Internal Sabu Ibo
12/04[18:13]やーん<というと すべてみゆりちゃんと変換されているのですが それでいいのでしょうか? のりぽん
12/04[18:14]>識者 のりぽん
12/04[18:14]知らない。^^;去ります。ではまた。 CK
12/04[18:14]すべて、なのかなあ あずま
12/04[18:15]であ あずま
12/04[rank]やーんていとく
12/04[rank]私見の更新が少ないから不景気なのか、その逆なのか
12/04[rank]Internal Sabu IboはSCSI接続ですか。
12/04[rank]ビル・ゲーツVSチヅオ・マツモト
12/04[18:32]るーあんが先生になったときも某氏と同じように思ったり もふ
12/04[18:32]午後・読んでない 翼・読んでない 18巻・読んでない 先週の土曜日分・まだ見てない(滅) もふ
12/04[18:34]るーあんせんせーい あずま
12/04[18:35]先先週の土曜日分は先週の金曜日に見たし(汗) もふ
12/04[18:35]よーてんしん しょう らいっ もふ
12/04[18:36]お弁当だって作ってあげちゃうわよ あずま
12/04[18:39]むぅ、いまのなかよしがいいものなのか。 もふ
12/04[18:39]なかよしですか。買ったけど半分も読んでません。 あずま
12/04[18:40]あり、いちがさきさんがいる(^^; もふ
12/04[18:40]あれはリカちゃんのためにある雑誌ですから。 あずま
12/04[18:40]某氏って? 私の日記かえ? のりぽん
12/04[18:41]守護月天めためたにけなしてるからなあ(爆) のりぽん
12/04[18:41]リカちゃん目当てですか(^^; もふ
12/04[18:42]私の日記<おういえす(^^; もふ
12/04[18:42]買った動機はリカちゃんのげふんごふん あずま
12/04[18:43]するとともよちゃんはどうでもいいというでうですか…(-_-;;; もふ
12/04[18:44]リカちゃんの全プレ特注人形?(-_-; もふ
12/04[18:44]おういえす あずま
12/04[18:44]1月号だったらカレンダーもついてるんだよな のりぽん
12/04[18:44]人形じゃないけど、まあ、その あずま
12/04[18:44]か、風の谷の買う鹿(-_-;;; のりぽん
12/04[rank]風の谷の買う鹿
12/04[18:46]そういえばさくらのゲーム化についてくわしくはなかよしをということだっけ。ここは一つ… もふ
12/04[18:46]わりと私的に面白いのでネタにしておこう(爆) のりぽん
12/04[18:46]カレンダア〜ですかぁ(-_-; もふ
12/04[18:47]え〜 苦労カードが発売されるんじゃないんですかっ のりぽん
12/04[18:47]人形じゃない、けれど? もふ
12/04[18:47]さくらのゲーム化<着せ替えさくらちゃんで、知世ちゃん気分もばっちりなのかっ のりぽん
12/04[18:48]ここはひとつ、友達が働いている本屋でかってみるテストか(-_-;;; もふ
12/04[18:48]お、おかざきさんにそそのかされまして、その、あの あずま
12/04[18:49]ともよちゃんの活躍する場切実に希望っ もふ
12/04[18:50]着せ替えですか。DCあたりでポリゴンで作ってですな。 あずま
12/04[18:50]む、わたしの目にはあずまさんがおかざきさんをそそのかしているように見えましたが… もふ
12/04[18:50]え? R氏に罠にはめられたんじゃないんですか?(^^;; のりぽん
12/04[18:51]ち、ちがうんだ。わたしは無実なんだっ あずま
12/04[18:51]こことは別の場所で聞いたんだっ あずま
12/04[18:51]おかざき氏にっ あずま
12/04[18:52]ほうか、飯田しっぺのくせにまだ買ってない裏切り者だったんですね>おかざきさん のりぽん
12/04[18:53]ほうほう もふ
12/04[18:53]ばっちりなんだっ(謎) あずま
12/04[18:53]てっきり R氏からのルートであずまさんやおかざきさんにいったと深読みしてました(爆) のりぽん
12/04[18:54]む、父上が電話をかけようとして母上が飯食えと言ってまする もふ
12/04[18:54]てなわえでさらば。ばっちりですか もふ
12/04[18:54]ばっちりなのかあ('-' ) のりぽん
12/04[18:54]ダウン労働終了。有り難うでし>お頭様 一介のキサキチ
12/04[18:54]おいしいごはんを>もふさん のりぽん
12/04[18:55]ではまた あずま
12/04[18:55]はっきりいって今回の歌はあれなのばっかりですが(笑) のりぽん
12/04[18:56]で、何がばっちりなのかそこのところをはっきりさせていただきたく のりぽん
12/04[18:56]あはは。アレですなあ あずま
12/04[18:56]その、あの あずま
12/04[18:56]その ばっちり具合によっては私も帰りがけにげほごほっ のりぽん
12/04[18:56]ひらっと。ふわっと。 あずま
12/04[18:57]ばっちりだけのために買うようなものでは… あずま
12/04[18:57]ひらっとふわっとですかっ(*o*) のりぽん
12/04[18:57]買ったけど(滅) あずま
12/04[18:57]では、帰宅する。ばいび〜ん(^_^)/~~>ALL 一介のキサキチ
12/04[18:58]おつかれさまでち>キサキチさん のりぽん
12/04[18:58]であであー あずま
12/04[19:01]でも、リカちゃんだけのために雑誌買うのもなんだかなあ(^^;; のりぽん
12/04[19:02]さくらさんは最近の単行本さえも読んでないから連載見たないし(^^;; のりぽん
12/04[19:06]作者は誰なんです?>リカちゃん のりぽん
12/04[19:07]えーと あずま
12/04[19:08]覚えてないや あずま
12/04[19:09]征海未亜という人 あずま
12/04[19:10]見たことない名前だな のりぽん
12/04[19:11]最近出てきた人みたい あずま
12/04[19:12]絵がいいのよ。もうふにゃふにゃ。 あずま
12/04[19:12]ふにゃふにゃなのか のりぽん
12/04[19:13]か、片岡みちる先生とどっちがふにゃふにゃですかっ(愚問) のりぽん
12/04[19:13]こればかりは見てみないことには あずま
12/04[19:13]ああ、違う方向です あずま
12/04[19:14]クレヨン王国みたいに4頭身じゃないです あずま
12/04[19:14]でもいいのよ。やわらかそうで。 あずま
12/04[19:15]やわらかそう<:D~~ のりぽん
12/04[19:15]でも、やわらかそうな絵ってどんなんやろ(^^;; のりぽん
12/04[19:15]ガンガンファンタジーは創刊号から全部あるなあ恐らく(^^; もふ
12/04[19:16]CLAMPは硬そうだよなあ<ナヌ のりぽん
12/04[19:16]ふーふーふー あずま
12/04[19:16]そうそう あずま
12/04[19:16]むうう、勇者がまた一人 のりぽん
12/04[19:16]そういう観点でいうところのやわらかそう あずま
12/04[19:16]なぬう。ほわあんとした絵じゃないかあ。 もふ
12/04[19:17]ふわっとひらっとがなければ絶賛してなかったかも知れない、とか思うとなんとも。 あずま
12/04[19:18]いや、線が硬そうというか のりぽん
12/04[19:18]顔が丸けりゃやわらかいってわけでもないんだけど のりぽん
12/04[19:19]あんたらそんなにパンツを見たいのかーっ 
12/04[19:19]む。なんて人聞きの悪い。 あずま
12/04[19:19]罰ゲームは恐くないかーっ 
12/04[19:20]さくらのゲームは斜め見下ろし型のアドベンチャーでアクション要素もあるようだ もふ
12/04[19:20]お〜 のりぽん
12/04[19:20]わたしは確かに激しく見たいけど、のりぽんさんまで一緒にするとは失礼だ。 あずま
12/04[19:21]そ、そういうワケだったのか… パ・ン・ツ だったのか… もふ
12/04[19:21]ぱんちゅが見たいのではなく、ふわっとひらっとが見たいのだ(T-T)o のりぽん
12/04[rank]さくらのゲームは斜め見上げ型のアドベンチャーで以下略
12/04[19:22](せっかくのフォロー激無駄(笑)) のりぽん
12/04[19:22]_-)ちらり 娘々
12/04[19:22]あははー あずま
12/04[19:23]おとこの、ろまーん、ですか。 
12/04[19:23]作るのはポリゴンスト2や新しいテトリスを作ったアリカというとこ もふ
12/04[19:23]あっ、あの【今日の○○】ですっ 娘々
12/04[19:23]【12/04の誕生石】ソーダライト 宝石からのメッセージは 潜在意識と顕在意識 娘々
12/04[19:23]そーいやアリカの人とCLAMPって知り合いだったんだなあ(笑) もふ
12/04[19:23]というか、そこまでお勧めできるかわいさなら一回見ておかないと という研究者としての血が(爆) のりぽん
12/04[19:24]3DCGアドベンチャーゲームじゃないのですか 
12/04[19:24]【12/04の誕生花】すいば 花言葉は 情愛 娘々
12/04[19:24]【12/04の誕生色】タウニーオリーブ その人の特性は 大胆で勇気のある人 娘々
12/04[19:24]日本ちらリズム学会? 
12/04[19:24]ええもう。研究しちゃってくらはい。 あずま
12/04[19:24]【12/04の誕生星】ゼータ・ヘリクリス(ヘラクレス座) キーワードは 学問・歴史趣味・革命・指導性 娘々
12/04[19:24]決定。のりぽんさんは一月号を買いその研究結果を日記などにあますことなく描くこと もふ
12/04[19:25]【12/04はこんな日】男女共学が決定する(1945) 娘々
12/04[19:25]【12/04生まれの著名人】与田剛(1965) 永井真理子(1966) 浅香唯(1969) 娘々
12/04[19:25]いへ、日本ぱんちゅ学会(激違) のりぽん
12/04[19:26]モロとチラの反応度の違いと考察 もふ
12/04[19:26]いっ、以上です・・・ 娘々
12/04[19:26]))...さささっ 娘々
12/04[19:26]共学の日なのか。そうかそうか。 あずま
12/04[19:26]ははあ、しかしぱんちゅ学会では、男物とかも研究されるようなイメージが 
12/04[19:27]ぼ、ボクは日本萌学会の二次元ヒロイン学分科会ですから(-_-;; のりぽん
12/04[19:27]やはりキャラクターパンツとかあったら買ってしまわれるのでしょうか 
12/04[19:28]ありとあらゆる、かわよえおんなのこが研究対象なのですっ(T-T) のりぽん
12/04[19:28]さすがにそこまでは集めませんわ あずま
12/04[19:29]見てしまったら買ってしまったかもしれないが、歴史にもしもはない。 
12/04[19:29]ついでに、二次元おとこのこ分科会の末席にも名をつらげほおっ(血) のりぽん
12/04[19:31]それは枚方の人も参加されていそうな… 
12/04[19:32]ふう、あまりの白熱ぶりに娘々殿下も潜ってしまわれたか(-_-;)y-~~ のりぽん
12/04[19:32]末席じゃなくてもいいのでわたしも是非入会を。 あずま
12/04[19:33]まあ、そうは言いましても、りさんだって見れるものなら見たいと思いませんか? のりぽん
12/04[19:33]ドキドキしたくはありませんか? のりぽん
12/04[19:34]コミケでいたずら天使のやさい本が見つかることをお祈りしております 
12/04[19:34]かの登山家はこう言いました のりぽん
12/04[19:34]んなの見たってあんまり嬉しくないですがね。 
12/04[19:34]「そこに山があるから」 のりぽん
12/04[19:35]それと同じなのですよ… のりぽん
12/04[19:35]論文の最後に、「東 仁志:うんたらかんたらの研究に従事。情報処理学会学生会員、2次元愛学会会員」て書けないものか。 あずま
12/04[rank]いたずら天使の肩がセクシー
12/04[19:36]ぱんつのやま、でなくてぱんつは山なのですな。 
12/04[19:36]きのこの山、ではなくたけのこの里なのですな。 あずま
12/04[rank]ぱんつのやま(臭)
12/04[19:37]ぱんつみえるよりもかわいい服を着てにっこりしてる方が良いなあ。 
12/04[19:37]「そこにふわっとひらっとがあるから」 のりぽん
12/04[19:37]まあ、わたしは局所マニアだから。 あずま
12/04[19:38]違うのだ。違うのだあっ のりぽん
12/04[19:38]ぱんちゅが見える見えないこと事態は問題ではないのです のりぽん
12/04[19:39]むう。 
12/04[19:39]何やら深遠な理由があるのですな 
12/04[19:39]おもわず見えそうなシーンにドキドキすること それ事態が大切なのです のりぽん
12/04[19:40]そう、大切なのちょっとしたほんの些細なことにドキドキできることなのです のりぽん
12/04*19:40*繊維について議論するところです あずま
12/04[19:41]ははあ。 
12/04[rank]まあ、わたしはぱんちゅマニアだから。
12/04[19:41]そんなシーンを見てもドキドキできなくなったとき のりぽん
12/04[19:42]それは愛が終わるときでありましょう のりぽん
12/04[19:42]ああ。レコードをきゅきゅきゅとやるゲームですな。 
12/04[19:42]そうなのかー あずま
12/04[rank]「いきます」「とりゃー」「ホホホっ」「きゃはは」
12/04[19:43]どうでもよいキャラのぱんちゅなどはドキドキに値せんのです のりぽん
12/04[rank]もうー尾張だねー城がー大きく見えるー
12/04[19:45]普段見えないものが見えるとドキドキするのですな 
12/04[19:45]どきどきに値しない。うむむ、そうか。 あずま
12/04[19:46]見えなくてもいいのです。見えそうになることが重要なのです。 のりぽん
12/04[19:46]うーん。ばっちりの方がいいなあ。たまには。 あずま
12/04[19:46]寸止めですか 
12/04[19:47]だからたとえ湯気で何も見えなくても温泉にははいらないといけないのです。 のりぽん
12/04[19:48]温泉万歳。着替え万歳。(略)万歳。 あずま
12/04[19:48]わしゃ手を握る寸前よりも手を握った後の方がええ 
12/04[19:48]もちろん、たまには見えてもいいのです。 のりぽん
12/04[19:49]略って何さ 
12/04[19:49]そう、着替えシーンも省略してはいかんのだっ のりぽん
12/04[19:49]お好きな言葉を。 あずま
12/04[19:50]按摩椅子とか 
12/04[19:50]たとえ、更衣室の壁しか写っていなくても、着替えをしているときの会話や衣擦れの音はどんどん描くべきなのですっ のりぽん
12/04[19:50]壜牛乳とか 
12/04[19:52]うん。着替えはいい。 あずま
12/04[rank]ワーク風呂
12/04[19:53]ぱじゃまでおじゃまですか 
12/04[19:53]ぱじゃまでおじゃまもよいですな あずま
12/04[rank]12でウオッシュ、34でウオッシュですか
12/04[19:54]わかってもらえましたかな? のりぽん
12/04[19:54]ちと若すぎるけど あずま
12/04[19:55]これを実証するために萌学会では日夜研究にはげんでいるのです(嘘) のりぽん
12/04[19:55]つまり、手を握るとあったかくてやわらかくてうはーと言うことですな 
12/04[19:56]結論としてはそういうことで…す? のりぽん
12/04[19:56]ふわっとひらっとして、うはーということですよ あずま
12/04[19:57]この季節になると あったかいよりは冷たい方がいいようなよくないような のりぽん
12/04[19:57]なるほどサイエンス 
12/04[19:57]あああ。冷たいのもまたよかですー 
12/04[19:58]ボクの両手で暖めてあげるっ てなもんで(爆) のりぽん
12/04[19:58]うはー あずま
12/04[20:00]ふう… こんなことを熱く語ってどうすんだ(^^;; のりぽん
12/04[20:01]ってなわけで魔法がとける時間なシンデレラはかぼちゃの馬車で帰ります のりぽん
12/04[20:01]研究が我々の使命であるからして。 あずま
12/04[20:01]ばにゃにゃ〜(^^)/~~ のりぽん
12/04[20:01]ほほい。それではまたです。 あずま
12/04[20:01]報告待ってます。 あずま
12/04[20:02]ほにゃ もふ
12/04[20:02]まってるまってるまぁているーみーんなーまあってるー 
12/04[20:05]だからぱんつぢゃなくってぱんちゅなんだってばさ。とかいってみる(-_-; どど
12/04[20:05]うーん。 あずま
12/04[20:05]ばっちりの方がいいかなあ。やはし。 あずま
12/04[rank]ユックタックのぱ(略)
12/04[20:06]ぱんちょだったら伊藤だナ 
12/04[20:08]じゃあプチダノンのCFみたいなのはだったら大喜びですな 
12/04[20:08]なんですかそれは あずま
12/04[20:09]あの風呂屋の脱衣所の…そっちじゃ放映してませんか 
12/04[20:09]プチダノンのCF<関西ではやってないでしゅ どど
12/04[20:10]スラスラスライスチーズのCMはぱんつですかぱんちゅですか もふ
12/04[20:10]む〜んMLでも当時噂に…あ、そっちじゃ放映してませんか 
12/04[20:10]というかてれびは最近見てないでし(^^; もふ
12/04[20:11]おおう。そのチーズもわからんですわ。 あずま
12/04[20:11]ああいた。ちょっと話に付き合ってもらえませんか?>あずま殿 がろ
12/04[20:11]チロルチョコのCFとかも? 
12/04[20:12]んーちーと昔のですからの。 もふ
12/04[20:12]たこやきマントマンの今度はお風呂のヒーローだも? 
12/04[20:12]なんでせう あずま
12/04[20:13]昨年のバンダイの企業説明会とか、その手の事です>あずま殿 がろ
12/04[20:13]まずは交換日記からはじめるべきですよ もふ
12/04[20:13]テレ東は録画を頼んでるの以外はちょっと あずま
12/04[20:13]を、PDKが公開されてる どど
12/04[20:14]いきなりデートは駄目ですか 
12/04[rank]PDKとあ「ぱんち・でぃふぇんす・きっく」の略ですの?
12/04[20:14]で、どんなことですか あずま
12/04[20:15]手順を踏まないとだめでしょう もふ
12/04[20:15]ズバり、倍率はどのくらいだったんでしょうか?> がろ
12/04[20:15]ズバり、倍率はどのくらいだったんでしょうか?>あずま殿 がろ
12/04[20:16]いきなり一緒に登校ってのは駄目なのですね? 
12/04[20:16]倍率はわからんですわ。説明会は何回もあったので。 あずま
12/04[20:16]いきなり一緒に同人誌製作ってのも駄目なのですね… 
12/04[20:16]数十から百倍かなあ あずま
12/04[20:17]それが問題なんスよ。まぁ、HPに就職説明の事とか乗ってましたけどね>あずま殿 がろ
12/04[20:17]倍率なんて、そんなの問題じゃないでしょうよー 
12/04[20:17]どこの会社だってそんな倍率じゃないですか あずま
12/04[20:17]偶然を装って一緒に登校するのがよきかな。 もふ
12/04[20:18]そういう分野は あずま
12/04[20:19]つまり、ある程度の運 がろ
12/04[20:19]つまり、ある程度の運が必要なんスね・・・ がろ
12/04[20:19]入りやすいところを狙うより、行きたい会社にアタックするのがいいでしょう 
12/04[20:20]しかしそんなにハイパー縄飛びの開発がしたいですかね>がろさん 
12/04[20:21]なんだいそりゃ?>ハイパー縄跳び がろ
12/04[20:21]バンダイが社運を賭ける次世代の遊び 
12/04[20:22]そのうち小学生がこぞって縄飛びをする日が来るのだっ 
12/04[20:22]かつては2重飛びが人より出来るのが遅くて、悩んだこともあったな・・・>縄跳び がろ
12/04[20:22]遠心力を利用した新技が続々登場ですか。 あずま
12/04[20:23]しめしあわせたように、何処からともなくプロのロープジャンパーが現れるのだっ 
12/04[20:23]コロコロコミック連載ですか。 あずま
12/04[20:23]コロコロにもなわとび漫画新連載ですか。 もふ
12/04[20:24]そしてコロコロでハイパー縄飛び漫画が連載されるのだっ 
12/04[20:24]かぶった 
12/04[20:24]ここまでかぶせますか。 あずま
12/04[20:25]縄飛びで世界征服を企む悪の秘密結社に挑む縄飛び少年たちか 
12/04[20:25]なんか分からん悪の組織と対立ですか?>なわとびまんが がろ
12/04[20:25]またかぶった 
12/04[20:25]こっちもダブってるし・・・>り殿 がろ
12/04[20:25]むう もふ
12/04[20:25]ふははは。きさまの縄跳びはわたしがもらっていく。 あずま
12/04[20:25]世界に封印された7つの縄飛びを求めて大冒険 
12/04[20:26]大魔王に勝には7色の縄跳びが必要だとか・・・ がろ
12/04[20:26]だ、だれが悪の組織のために縄跳びの開発などするものか。 あずま
12/04[20:26]そしてアニメ化 
12/04[20:27]き、きさまっ。二重飛びとはひきょうだぞっ あずま
12/04[20:27]いろんなメディアに飛び火ですか。 がろ
12/04[20:28]きゃつの二重飛びに対するは、二重飛び交差が必要さ! がろ
12/04[20:28]お子様が縄飛びをすれば、それこそ某氏が喜ぶパンチらの機会が増えると言うもの 
12/04[20:28]テーマ曲「めざせなわとびマスター」が大ヒット。 あずま
12/04[20:28]なにぃ!? この技は後ろ綾二重だと!? もふ
12/04[20:28]縄飛びのし過ぎで腱鞘炎になるお子様が続出 
12/04[20:29]なわとびは一日一時間。 あずま
12/04[20:29]強敵に敗北すると同時に愛用のなわとびが切れる。 もふ
12/04[20:30]あああ。軸のところに育成型ゲームを埋め込んでおくのも良いね 
12/04[20:30]路面にオイルを撒いて飛ぶ悪者。 あずま
12/04[20:30]ところでさきほどの話は何なのですか? 同人+恋愛SLGの話?>ALL がろ
12/04[20:31]そんな話はしてないけど あずま
12/04[20:32]あ?パジャマでおじゃまの話しです。 
12/04[20:32]ぱんちゅの話でしょ もふ
12/04[20:32]そうそう、野球評論家の。 
12/04[20:33]むむむ。てっきり葉っぱ最新作の話題だと思ったけど。謎ですな。 がろ
12/04[20:33]いやあ、クスリはやばいっすよぅ 
12/04[20:33]伊藤。ってそれはさっきいいましたがなー もふ
12/04[20:34]しつれいしましたー 
12/04[20:34]じっちゃんの名にかけてっ。ぼくは跳ぶんだっ。 あずま
12/04[20:35]おあとがよろしいようで もふ
12/04[20:35]勝負に勝つための減量につぐ減量。 あずま
12/04[20:36]世界の平和をまもるためー 
12/04[20:37]縄飛びのWGPですか。 
12/04[20:37]この縄跳びで勝負してもらう。 あずま
12/04[20:37]なにい。これはレーザーなわとびっ。 あずま
12/04[20:38]レザーの縄飛びってのもおしゃれ。 
12/04[20:38]レザーですか。いたそう あずま
12/04[20:38]貴様、レーザーとは卑怯だぜ! がろ
12/04[20:38]手は豆がつぶれて血が出ている。地面があまりにとびすぎたために陥没している。なにがそこまでおまえを跳ばせるのだ。 もふ
12/04[20:38]おーほほほ。なわとびマスターさまとお呼び。 あずま
12/04[rank]レーザー縄跳びゲットだぜ!
12/04[20:39]縄は全部で151種類 
12/04[20:40]縄飛び四天王 
12/04[20:40]でんきなわとびを進化させるかどうかで悩んでみたり。 あずま
12/04[rank]天空の鎮魂歌
12/04[20:40]必殺技は100万ボルト縄ですか。危険だ。 
12/04[20:41]四天王揃うと、必殺デスクロスとか。 がろ
12/04[20:42]なわとびのトレーディングカード。戦闘力1300 あずま
12/04[20:42]で。バンダイはなわとびを開発中なのですか もふ
12/04[20:43]知り会いの社員がそう言っていた。 
12/04[20:44]まあハイパーけんだままで流行ってしまうご時世ですから。 
12/04[20:44]社員に知り合いがいるのですか。ふ〜む・・・>り殿 がろ
12/04[20:44]社運は賭けてないんじゃないかな… あずま
12/04[20:44]そのうちハイパー竹馬なんてのも来るかもしれないぜ 
12/04[20:45]なわとびに要求されるポイントに跳躍力・握力・体のやわらかさにある。やつのすごさはこのうちのがずばぬけてたかいことだ。 もふ
12/04[20:45]ハイパーめんこにハイパーべーごま 
12/04[20:45]むむむう もふ
12/04[20:45]まさに縄を飛ぶ為に生まれた男 
12/04[20:45]知り合いの<むむむう もふ
12/04[20:45]ハイパープレイディアやハイパーピピンをだしてくれ。 あずま
12/04[20:46]ビーダマだってあるし。最近は。 
12/04[20:46]不思議な白鳥はどうなんでしょうね?>BANDAI がろ
12/04[20:47]ニュープレイディアでもいいから。お願い。 あずま
12/04[20:48]そういや本体は手に入ったんでしたっけ もふ
12/04[20:48]プレイディア32Xでもいいから。 あずま
12/04[20:48]手に入れてないですよう あずま
12/04[20:49]本体手に入れなきゃ死んでも死に切れませんよう。 あずま
12/04[20:49]月面宙返りめくり投げっ もふ
12/04[20:49]何とかスワンって売れてるの? 
12/04[20:50]水魚のポーズ 
12/04[20:50]不思議な白鳥=ワンダースワン。サードパーティーがいいから、売れるっぽいけど>り殿 がろ
12/04[20:50]まだ未遊のままですかあ… もふ
12/04[20:50]そりゃよござんした。 
12/04[20:51]あ、ふつーのCDプレーヤで回すってのをまだやってなかったな・ あずま
12/04[20:51]あんなちっこいのほんきであそびたくないねえ もふ
12/04[20:52]警告メッセージの一つでも出てきたら幸運ですな もふ
12/04[20:52]GX入りのスパロボ出るから、俺も買おうかと思う>ワンダースワン がろ
12/04[20:52]ぱそこんで見るという手も もふ
12/04[20:52]もう幸運幸運。声が聞けたら寝られないかも。 あずま
12/04[rank]モバイルプレイディア
12/04[20:53]むぅ、あんなちっこいのでシュミレーションが出るですか… もふ
12/04[20:53]誰もえみれた作らんだろうなあ あずま
12/04[20:54]えみれた<あははは もふ
12/04[20:54]http://www.swan.channel.or.jp/top/soft/softd.htm がろ
12/04[20:55]さすがにキャラボイスは出ないだろうけど>GX入りスパロボ がろ
12/04[20:55]信長の野望に三国志ですか。 あずま
12/04[20:56]サードパーティーからすれば、準一流なんですけどね>不思議な白鳥 がろ
12/04[20:57]なんか本格的なゲームっぽいのばっかですね ミニゲーム的なもんだとおもってたけど もふ
12/04[20:58]ええ。だから期待できるか、デキソウだってことで>もふ殿 がろ
12/04[20:58]これでカラーならねえ。 あずま
12/04[rank]信長のYahoo!
12/04[20:58]なるほろ〜 もふ
12/04[20:59]ええ。けどモノクロにしてはピカ1だと思うけどね。 がろ
12/04[20:59]わたしゃもっとおっきいほうが もふ
12/04[20:59]縦横でつかえるのはいいんだろうけど もふ
12/04[21:01]白黒かカラーかという問いには「めろんちゃんの成長日記」が答えを出してくれよう。 あずま
12/04[21:02]ときめもと比較してみますか もふ
12/04[21:03]ああ、ときめもポケットてのも出るんでしたな。 あずま
12/04[21:04]hona がろ
12/04[21:04]ほな落ちまっせ〜!>ALL がろ
12/04[21:05]さらば あずま
12/04[21:05]ほにゃまた もふ
12/04[21:06]いやだけどちぃと内容が違うか もふ
12/04[21:07]はたまた「ポケットラブ」が答えを(略) あずま
12/04[21:07]私も落ちるとします もふ
12/04[21:08]へいへい。ではまた あずま
12/04[21:08]むむぅ。よくよく考えたらみずいろもあかもぴんくもみどりもない世界だ。 もふ
12/04[21:08]_-))) もふ
12/04[21:09]透過->黒ではなく透過->ぴんくのモノクロ液晶の開発が望まれる。 あずま
12/04[21:11]あーうー 娘々
12/04[21:11]うーあー あずま
12/04[21:12]スタオークリアできーん 娘々
12/04[21:13]くそう。こうなったらバブルローションしかないのか(-_-; 娘々
12/04[21:14]泡を出すといいことがありますか。 あずま
12/04[21:14]そういえばあずまさんの名前入れるの忘れてたー 娘々
12/04[21:14]ほほう あずま
12/04[21:14]いいこと<ボスキャラでも一撃死が可能 娘々
12/04[21:15]泡のローションでお亡くなりになりますか。 あずま
12/04[21:16]我が第一の姫と某氏と某氏と某氏と某氏で埋まってるから名前が入れられん… 娘々
12/04[21:16]泡のローションを自分の武器につけて えいやっ と… 娘々
12/04[21:17]さすればボスキャラも即死 娘々
12/04[21:17]それは素晴らしい武器をお持ちで。 あずま
12/04[21:18]アイテムです。>泡ロ 娘々
12/04[21:20]泡を塗ったくる武器。うむむむ。うむむむ。 あずま
12/04[21:20]主人公の剣に泡々を… 娘々
12/04[21:20]剣に塗ったくるのか。うむむむ。 あずま
12/04[21:22]いつでもどこでもあわあわです。 娘々
12/04[21:22]なんとも不思議な世界だなあ。 あずま
12/04[21:22]いつでもどこでもですか。 あずま
12/04[21:22]ここは石鹸の国であると。 あずま
12/04[21:22]不思議な<主人公は地球人 娘々
12/04[21:23]石鹸<ちと、違うかも… 娘々
12/04[21:24]うむむ、違いますか。 あずま
12/04[21:24]とりあえず媚薬をゲットし損ねていることに気付きやる気ダウン 娘々
12/04[21:24]媚薬を使う局面があるゲームなのですか。 あずま
12/04[21:25]むちむちばいんもダンディオヤジも仲間にしそこねるし 娘々
12/04[21:25]あらー。 あずま
12/04[rank]ソー○「泡姫」
12/04[21:25]恋愛度とかがあるのでその時に…>媚薬 娘々
12/04[21:26]ああ、媚薬はエンディングを左右する重要なアイテムであると。 あずま
12/04[21:27]でも、むちむちぼいんと仲良くなって海岸デートしたので良しとしよう 娘々
12/04[21:27]重要かどうかはわからないけど持ってたら楽しいかなぁと 娘々
12/04[21:27]海岸まで行っちゃいますか。 あずま
12/04[21:28]けど一番仲のいい女の子はヒロインだったりする。 娘々
12/04[21:28]克明にリアルに完璧に媚薬だったら面白いかも知れず。 あずま
12/04[21:29]名前はカタカナ三文字さてだぁ〜れだ?>ヒロイン 娘々
12/04[21:29]三文字ですか。ああ、そうかそうか。 あずま
12/04[21:30]それは遊駅でやれるのか?>完璧 娘々
12/04[21:30]とりあえず、「あずま」や「爾爾爾」ではないらしい。 あずま
12/04[21:30]そうか<でも普段はカタカナじゃなかったりー 娘々
12/04(21:30)ふぅ,例のアンケート実験のレポートが書きあがりました Sian♪
12/04[21:31]あら。カタカナじゃないんですか。 あずま
12/04[21:31]爾爾爾<女の子の名前にしては凄いなぁ 娘々
12/04[21:31]あ、本人がいらした(爆) 娘々
12/04[21:31]おお。結果がまとましましたか。 あずま
12/04[21:32]あははー。しあんさんだったか あずま
12/04(21:32)なんとA4で7枚…といってもTeXで吐いたから大した量じゃないけど Sian♪
12/04[21:32]お疲れさまでしたぁ>Sian♪さん 娘々
12/04(21:32)きゃー(*^^*)>ヒロイン Sian♪
12/04(21:33)しかし,私はこの名前をRPGで使う時,カタカナでいれられてもひらがなでいれるのがすきなんだな,これが Sian♪
12/04[21:33]シーナでいれさせてもらってますm(__)m>Sian♪さん 娘々
12/04[21:34]さて、残り3人は誰でしゃう 娘々
12/04[21:34]三人も女性ですか。 あずま
12/04[21:35]ひとりは少女。ひとりは少年。最後のひとりは青年。 娘々
12/04[21:36]白い人とピンクの人は入ってそうだなあ。 あずま
12/04[21:36]白い<姫のこと? 娘々
12/04[21:36]あと米の国の人か。 あずま
12/04[21:36]姫<そう あずま
12/04[21:37]姫はむちむちぼいんちゃんです。誕生日が一緒だったから。 娘々
12/04[21:37]米<正解。 娘々
12/04[21:37]ああ、そういや以前にそうおっしゃてましたな あずま
12/04[21:38]太股の紋章がセクシー♪ 娘々
12/04[21:39]おお。それでこそむちむちぼいん。 あずま
12/04[21:39]身体に紋章が書いてあるんですけどそれがちらりちらりと… 娘々
12/04[21:40]もう初期設定の名前なんておぼえてないぞー 娘々
12/04[rank]入れ墨の遠山桜がちらりちらりと。
12/04[21:42]白衣のミミ少年が「お兄ちゃん」と呼んでくれるだけで今はかなり幸せ〜 娘々
12/04[21:43]ああ、主人公は男性なんだ。 あずま
12/04[21:44]お兄ちゃんだお兄ちゃん。 あずま
12/04[21:44]男です。名前はデルタ。 娘々
12/04[21:45]ミミ少年がいいったらいいんだぁ〜(ToT)o 娘々
12/04[21:48]んー。なんかでかい話っぽいな あずま
12/04[21:48]碧さんあたりがやったと思う>スタオー2 娘々
12/04[21:51]お兄ちゃんだ>妹 一介のキサキチ
12/04[21:51]帰ると言ったはずなのに、何故かまだ会社にいる謎 一介のキサキチ
12/04[21:51]おお。おにいたまだ。 あずま
12/04[21:52]家に何か夕食として食べるものはあるか?>妹 一介のキサキチ
12/04[21:52]ご飯うちで食べるんでしょ?>兄 娘々
12/04[21:52]ある>兄 娘々
12/04[21:53]ある<では帰る>妹 一介のキサキチ
12/04[21:53]おお、帰ってくるがいいともさ>兄 娘々
12/04[21:53]んで、何時につくの? 娘々
12/04[21:54]では去り際の一言。3年前に自分の馬鹿ぁ〜。最新版管理なんて大っ嫌いだぁ〜。((( ;o;) 一介のキサキチ
12/04[21:55]最新版管理。なんだろう。 あずま
12/04[21:55]約40分後に>妹 一介のキサキチ
12/04[21:55]なにかなくしたっぽいですな あずま
12/04[21:55]おーいぇーわかりました>兄 娘々
12/04[21:56]なくしたのかな?それだけでそんな風にはいわないだろう我が兄は 娘々
12/04[21:57]しまった。兄上まだいる? 娘々
12/04[21:57]最新版管理<PLDのチェックサムを間違えて購入仕様書を書いてしまったの。#でも、3年前の仕事のミスがなんで今になって発覚するの? 一介のキサキチ
12/04[21:57]何かな?>妹 一介のキサキチ
12/04[21:57]あーらーらー。 あずま
12/04[21:58]とろけるチーズとコンソメ(固形)買ってきて>兄 娘々
12/04[21:58]1つ古いけど採用、最新だけど没。当然量産するのは採用された方。しかし私は最新の方で仕様書を書いた。(爆) 一介のキサキチ
12/04[21:59]いま発覚というのもすごいですなあ あずま
12/04[21:59]買って<了解。とろけるって、パンに乗せるようなの?固形というと小さい奴? 一介のキサキチ
12/04[22:00]_-; ろんろん少佐β
12/04[22:00]パンに<そう。 小さい<そうそう。 娘々
12/04[22:00]##今までチェックサムを調べてなかったのか?>パ○テック&ウチの受入検査 一介のキサキチ
12/04[22:01]こんばんはです>ろんさん 娘々
12/04[22:01]ちわ>少佐殿 今度こそ帰ります>あるる 一介のキサキチ
12/04[22:01]ほなまたですー あずま
12/04[22:02]わんばんこー あずま
12/04[22:02]40分後に〜>兄 娘々
12/04[22:03]PLDって何だろう^^;; PLAとPALなら知っているような‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[22:03]PLOとPDAなら知ってるような あずま
12/04[22:03]ぷろぐらまぶる りにあ Dは何だろう?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[22:04]名前かりてます>ろんさん 娘々
12/04[22:05]PLOとPDA<パレスチナ解放運動と、小型携帯端末ですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/04[22:05]名前かりてます<あいよ^^;; ろんろん少佐β
12/04[rank]名前に利子が付いて還ってくる。
12/04[22:07]利子が<どんな風に?(-_-; 娘々
12/04[rank]少し長くなっている。
12/04[22:08]私のハンドルはもともと「少佐」なのです‥ し〜な☆ちゃんに名前を貸した度に利子がついて現在の名前になりました(笑) ろんろん少佐β
12/04[22:09]真ん中のところかりてます。私は 娘々
12/04[22:11]ちなみに女の子です☆ 娘々
12/04[rank]ちなみは女の子です☆
12/04[22:14]さて、ご飯作りに行って来ます。 娘々
12/04[22:14]へいへい あずま
12/04[22:14]であまた あずま
12/04[22:15]帳簿によると、前回真ん中を借りたのは‥‥ カレ〜の国の人ですなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
12/04[22:16]また〜>娘々嬢 ろんろん少佐β
12/04[22:21]programmable logic device どど
12/04[22:22]おお。聞いたことがある あずま
12/04[22:23]programmable logic array どど
12/04[22:26]deviceですか。なるほど。って、事はPAL,PLA,ROMのすべての事になるのかな?^^;; ろんろん少佐β
12/04[22:28]ROMはlogicなdeviceじゃないような あずま
12/04[22:29]いや、ROMはろぢっくですよ^^;; PALがOR PLAがANDとOR ROMがANDの部分を変更できると記憶しておりまする^^;; ろんろん少佐β
12/04[22:29]hou あずま
12/04[22:29]ほう あずま
12/04[22:30]ああ、時間になてしまた あずま
12/04[22:30]では消えまする。さやうなら。 あずま
12/04[22:31] リンク→ これで回路でも作って書き込んでちょーだい どど
12/04[22:31]また〜>あずまさん ろんろん少佐β
12/04[22:31]おお、1万ゲートまで あずま
12/04[22:32]ではまた あずま
12/04[22:32]さやうなら〜>あずまさん どど
12/04[22:33]私はこれで普段設計してたりして(ちゃんとしたフルセット) どど
12/04[22:33]HDLとかJamとか使ってられるかいって感じ(-_-; どど
12/04[22:35]これ使って回路作ってもPLDの石が手に入りにくいかも(-_-; どど
12/04[22:36]1万ゲートのICなんて私は使いませぬ^^;; ろんろん少佐β
12/04[22:37]SSIで作業してるんですから、LSI対応の物を渡されても困るでし^^;; ろんろん少佐β
12/04[22:38]一万ゲートのPLD‥‥ その注文書を書く事を考えただけで発狂しそうです(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[22:38]ちゃんとDIPのものもあるでよ どど
12/04[22:39]さすがに一万ゲートのPLDは使ったことないなぁ... どど
12/04[22:41]ソフトウエア感覚でハードウエア設計をできるのがよいのです どど
12/04[22:42]ちと、一旦落ちます。%電話せにゃならん‥‥ ろんろん少佐β
12/04[22:47]ふふふ‥‥ 自分のコードレス電話が家内で遭難‥‥ しかたなく自分の番号を携帯でかけて発見(-_-; ろんろん少佐β
12/04[22:47]ソフトウエア感覚でハードウエア設計<最近はそういうソフトがいっぱいありますね。 ろんろん少佐β
12/04[22:49]HPVEEってのがHPから出てるですよ。これって計器類とこんぴと繋がってて、半分こんぴ、半分本物のハードなんて形で実験したりできるです^^;; ろんろん少佐β
12/04(22:50)携帯探すのに携帯にかけるってのは聞くけどね(-_-;; Sian♪
12/04(22:51)回路はさっぱり…この前FFとかMMとかつくってましたわ(-_-;; Sian♪
12/04(22:52)はんだごての熱でダイオードやらトランジスタやらが逝って苦労しましたわさ(-_-;;; Sian♪
12/04[22:53]ダイオードやトランジスタに焼き入れてやりましたか(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/04(22:54)入れてやりましたともさ…でもやつらてんでやわで(-_-;;; Sian♪
12/04[22:55]でも、部品が逝っちゃうと辛いねぇ。なんせ回路が間違ってないかチェックしても原因わからないから。 ろんろん少佐β
12/04[22:56]そいえば、昨日もトランジスタさんが逝ってたのに気付かずに3人くらいで回路チェックを1時間ほどやってましたわさ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/04(22:56)フリップフロップが動いた時にはおもわずよろこんでしまいました(-_-; Sian♪
12/04(22:56)やはりやつはどうにかしなければなりませんな(-_-;; Sian♪
12/04[22:57]む〜、だいたいやってるうちにどの部品が悪いか分かると思うんだが...(-_-; どど
12/04[22:57]フリップフロップかぁ。あれが動かないと思ったら、クロックパルスが出てなかった罠(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/04[22:58]どの部品が悪いか分かる<そのチップが一枚しかない時に、その結論に至るにはそれなりの勇気がいるのです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/04[22:59]でも、flip-flopは好きなのねん。だって、これってこんぴの起源みたいな物でしょ^^;; ろんろん少佐β
12/04(23:00)ICチップのせておわりだったら私もきっと好きだったでしょう(-_-;;; Sian♪
12/04[23:01]ダイオードとトランジスタを集めてやらされましたか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[23:02]回路を組んでいくのが楽しいと思うんだが... どど
12/04[23:03]回路組むのはあんまりやらされませぬ。デザインはさせられますが、最近はどうせICですから^^;; ろんろん少佐β
12/04[23:03]ICをソケットに入れようとして足を切断してしまったことならあります…(-_-;; Yasu.F
12/04[23:04]足を切断<きゃぁぁぁぁ((;o;)) ろんろん少佐β
12/04[23:04]そのICがMPUとか呼ばれる高価なICでない事を祈ります(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[23:04]ご飯が出来たわよー 娘々
12/04[23:04]# いまごろmake zlilo中 Yasu.F
12/04[23:05]IC20個ぐらいの回路を手組でやるのは辛^H楽しいですぞ...(-_-; どど
12/04[23:05]は〜い、今から行きますぅ(-_-;;;>娘々嬢 ろんろん少佐β
12/04[23:06]もう何の石かも忘れましたが(^^; %小学生のころの話 Yasu.F
12/04[23:06](22:52)はんだご<それはないけどパターン破壊した。 娘々
12/04[23:07]え、えむぴ〜ゆ〜ではないとおもいます…(-_-; Yasu.F
12/04[23:07]今日の夕飯はなんかよくわかんないけど一応パスタ〜 娘々
12/04[23:07]ただいま、寝助四半テスト中 View★
12/04[23:08]パスタかぁ‥‥ ぢゃあ、わざわざ屋根裏から降りてくるの面倒だなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
12/04(23:08)よくわかんないパスタ…塩パスタよりおいしいですかっ!(-_-;; Sian♪
12/04[23:09]# しまった…GNUおりぢなるのbinutilsを間違ってインストールしたままだった Yasu.F
12/04[23:09]ああっ!! 塩ぱすたを馬鹿にしたなぁっ!!(/o;)>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
12/04[23:09]パスタ<塩?(爆) View★
12/04[23:09]塩パスタ<う〜ん具はそれより多い。(そりゃそうだが) 娘々
12/04(23:10)いまでも愛食してるんですか(-_-; Sian♪
12/04[23:10]塩パスタ<シューマッハはレース前にこれを食すそうな。 娘々
12/04[23:10]今はチーズとソースがありますが‥‥ 具なし(T-T)o ろんろん少佐β
12/04[23:11]しおぱすたより具が少ないパスタっていったい…(-_-; Yasu.F
12/04[23:11]でも‥‥ 今日のご飯はチーズラビオリ(^^) ろんろん少佐β
12/04[rank]酢パスタ
12/04[23:11]納豆ではないのですか。それは良かった。 娘々
12/04[23:12]自炊できないさみしさ どど
12/04(23:12)今日はボンゴレビアンゴさ〜 Sian♪
12/04[23:12]「十萌茶」というお茶が売られているのを発見 かをす
12/04[23:12]納豆を食べた後のキスっていいぢゃないですか‥‥ 永きに渡る愛を象徴するかのような糸引き(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/04[23:13]そういうわけでこんばんはです かをす
12/04[23:13]納豆はいやだってばさ 娘々
12/04[23:13]またね〜>かをすさん ろんろん少佐β
12/04[23:14]ウチの寮にも一応自炊できる設備はあるけど・・・数えるほどしか使っていない(^^;;;) View★
12/04[rank]初夏威厳手
12/04[23:14]こんばんはぁ〜>かをすさん 娘々
12/04[23:14]本日の昼食: とんかつ弁当(大盛り+50円)。 Yasu.F
12/04[23:14]納豆を笑う者は納豆に泣くのだっ 弘法も筆の誤りっ 髭長き小学生に優る者なしっ(T-T)o ろんろん少佐β
12/04[23:14]や〜>かをすさん Yasu.F
12/04[23:14]自炊<しなくなったなぁ・・・ かをす
12/04[23:15]納豆食べれないもん 娘々
12/04[23:15]ばんはです〜>かをす殿 View★
12/04[23:16]自炊<自分では食べないけど他人が食べる 娘々
12/04[23:16]納豆嫌いですか。納豆のねばねばが嫌なんですか?それとも臭い? かをす
12/04[23:17]納豆か...ここ何年も食してないなぁ... どど
12/04[23:17]好き嫌いを言っていてはゴジラのように大きく育たんぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[23:17]臭い…ねばねば…両方嫌い。 娘々
12/04[23:18]ゴジラのように大きく<なってどうするんですか('^^;; かをす
12/04[23:18]大きく<168.5cmですがもう少し育ってみましょうか? 娘々
12/04[23:18]自炊? やかんのお湯をカップに注いで3分間待つことですか? (-_-;; Yasu.F
12/04[23:18]納豆なんて腐った豆じゃないかー 娘々
12/04[23:18]映画出演の話とか出ますよきっと(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[23:18]納豆<社食でたまに出る・・・ View★
12/04[23:19]少し育ってみましょうか?<ぢゃ、胸回りお願いします(-_-;; ろんろん少佐β
12/04[23:19]え、そんなに背が高いんですか>娘々さん かをす
12/04[23:19]ゴジラ<放射能でも食べます?(^^; szk
12/04[rank]パスタが茹でられない我が兄
12/04[23:20]背が<そうですよ。 娘々
12/04[23:20]放射能かぁ‥‥ どうやったらお腹一杯になるのだろう(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/04[rank]納豆と豆腐は名前を取り替えるべきだろうか?
12/04[23:20]九州の某所には納豆ラーメンなるものを作る店が存在するらしい…。 Yasu.F
12/04[23:21]胸回り<これ以上でかくなるとろんさんの範囲からでちゃいますぅ 娘々
12/04[23:21]私と3cmほどしか差がない・・・ かをす
12/04[23:21]豆腐は好き。特に朧豆腐。 娘々
12/04[23:21]ろんさんの範囲<なにぃっ(-_-;; ということは、へっき〜の範囲なぞ優に超えてしまうのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[23:22]ちなみにおいら172だよ。 View★
12/04[23:22]はっはっはっ、中学の頃までは男子平均身長より高かったぞー 娘々
12/04[23:23]へっき〜<小学生の頃に越えましたわ(爆) 娘々
12/04[23:24]可愛そうなへっき〜(/o;) ろんろん少佐β
12/04[rank]ちなみに私は、弟に身長で追い越されております。
12/04[23:24]偉大なり牛乳パワー 娘々
12/04[23:24]小学生がぶらぢゃあ付けるのを違法にしよう(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/04[23:24]中学の頃<だいたい男子より女子のほうが高いでしょう(^^; Yasu.F
12/04[23:24]あ、間違えて[rank]にしちゃった・・・('^^; かをす
12/04[23:24]ちなみにうちの妹も166くらい有ります。 View★
12/04[23:25]平均身長も Yasu.F
12/04[23:25]違法<スポブラは? 娘々
12/04[23:25]女子の方が先に背が伸びますからねぇ。 かをす
12/04[23:26]# 自分の身長がわからない(滅 Yasu.F
12/04[23:26]高校の時も、といっておくか。>平均身長 娘々
12/04[23:27]中学の時冗談で男子に跳び膝蹴りしたら顔面にあたった(-_-;; 娘々
12/04[23:27]ちなみにおいらは中学までは勢い良くのびたけど、高校に入ってからのびが鈍くなったなぁ・・・ View★
12/04[23:27]スポブラ<むぅ‥‥ あれも違法にしましょう(-_-;; ろんろん少佐β
12/04[23:28]「ゴメン」という前に「背低いねお前」といってしまった自分に反省(-_-; 娘々
12/04[23:29]でもある程度大きいのにブラつけないとたれるよ。 娘々
12/04[23:29]中学までは勢い良く<私もそうでした。中学の頃なんか月に1cmくらい伸びてたこともあったのに かをす
12/04[23:30]顔面に膝蹴りですか。ひえぇぇ かをす
12/04[23:30]私は小6で155cmぐらいあったな。 娘々
12/04[23:30]だったら垂れるのも違法に(-_-;; ろんろん少佐β
12/04[23:31]違法に<女の子バッカリそういうのがあるのはどうかなぁ 娘々
12/04[23:31]小6で155cm<おいらの小6の時より10cmも高い(^^;;) View★
12/04[23:31]男の子にもないとねぇ 娘々
12/04[23:32]小学生でそんなに大きくはならないでしょう かをす
12/04[23:32]いいのだよ、世の中の道理とはあくまで男の中心にある硬直する意思によって決められるのだよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/04[23:32]そんなに大きく>胸が('^^; かをす
12/04[rank]メタる
12/04[23:33]大きく<甘い。不二家のチョコレートケーキよりも甘い考えですぞ。 娘々
12/04[23:33]白以外違法...(-_-; どど
12/04[23:33]小6で155cm<す・・・すごい・・・それはさぞかし目立ったでしょう かをす
12/04[23:33]小学生でろんさんの範囲を超える子もいまする。 娘々
12/04[23:34]甘い考え<ティラミスにあんこ乗せて蜂蜜かけた程ではないのですね?(-_-;; ろんろん少佐β
12/04[23:34]ちなみに小5にして結構大きかった娘がいたなぁ・・・>むね View★
12/04[23:34]男の人にも何カップ制をつくるとかさ。 娘々
12/04[23:35]ろんさんの範囲ってどのくらい? かをす
12/04[23:35]いますねぇ、セクシー小学生‥‥。 ろんろん少佐β
12/04[rank]妹にお兄ちゃんと呼ばれるのと、娘にお父さんと呼ばれるの、どっちが良い?
12/04[23:36]地球からサイド6くらいですかねぇ‥‥(謎)>範囲 ろんろん少佐β
12/04[23:36]一度溶けた純露飴にずんだを混ぜて生クリームをトッピングぐらい甘いです(-_-;>考え 娘々
12/04[23:37]男にもブラさせるんですか? かをす
12/04[23:37]何カップ<おいらは文句無くAだ(-_-;;;;;) View★
12/04[23:37]ブラ<胸じゃなく… 娘々
12/04[23:38]Aなんですか。くすっ、粗品ね☆(爆) 娘々
12/04[23:38]な・・何のカップなんでしょう・・・('^^;;; かをす
12/04[23:39]粗品<そっちの基準だとどうだかわからん(^^;;) View★
12/04[23:40]粗品ですが受けとってくださいって‥‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[23:40]基準<つくるのだー さあ今すぐにでもっっ 娘々
12/04[23:40]私はどの辺になるのかなあ・・・ かをす
12/04[rank]全体の心理、部分の物理
12/04[23:41]# じょに〜なのか、ぼんぢょるのなのかっ(-_-;; (檄爆謎 Yasu.F
12/04[23:41]基準14センチ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
12/04[rank]2【カップについて議論するところです】
12/04(23:42)(最近は下にいくときはとことんさがるな… Sian♪
12/04[23:42]基準より下だったらA もっと小さかったらAA 娘々
12/04[23:43]こんばんはです、Sian♪さん かをす
12/04(23:43)あ,どもです Sian♪
12/04[23:43]下に<すみませんすみませんすみません 娘々
12/04[23:43]最近は下に<最近はですか? 本当に最近‥‥ なのですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[23:44]ばんは〜>しあんさん View★
12/04[rank]ああ〜ん、私をイタめて〜。(卵さん談)
12/04[23:44]あ、そういえば先輩の名前もかりてます>スタオー2 娘々
12/04[23:44]じゃ、上に行きましょう、髪の毛の話とか(笑) かをす
12/04[rank]ああ〜ん、私をボロボロにして☆(雑巾さん談)
12/04[23:45]さて…それでは本題の、今後の日本経済の動向についての話題に移るとしますか(-_-;;;; Yasu.F
12/04[23:45]ロンさんが下げているというご近所のおばさんの評判です。 szk
12/04[23:45]ヲレの友達でまぢで禿げるの心配している奴がいるんだよね^^;; ろんろん少佐β
12/04[23:45]先輩の名前も<やっぱり(^^) View★
12/04[23:45]髪の毛<Sian♪さんまだのばしてます? 娘々
12/04[23:46]やっぱり<さて誰の名前でしょう… 娘々
12/04[23:46]ご近所のおばさんの評判<近所のおばさんと私とどちらを信じるのですかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/04[23:47]近所のおばさん。 娘々
12/04[23:47]でもさぁ、ご近所のおばさんの評判程あてにならんものもないよなぁ。 ろんろん少佐β
12/04[23:47]誰の名前<想像が付かない(^^;;;)>娘々しゃん View★
12/04[23:47]今後の日本経済<それも下に行く・・・? かをす
12/04[23:47]前髪が13cmあってうっとうしい今日この頃 どど
12/04(23:48)まだのびてるけど,切りたい気もする Sian♪
12/04[23:48]まあ、これは人によって考え方違うかもしれないけどさ、ああいう近所だけでの噂話ばっかりやってる奴ってのは結局ものすごく狭い視野しか残らないぢゃない‥‥。 ろんろん少佐β
12/04[23:48]想像<ヒントはお兄ちゃん 娘々
12/04[23:48]髪の毛<俺もいまのばしてるけど・・・ View★
12/04[23:48]前髪<オンザにしてみるとか 娘々
12/04[23:49]それも下に<うう。そうですな…(-_-; Yasu.F
12/04[23:49]のびてる<どこまでのびました? 娘々
12/04[23:49]伸ばしてる方が多いんですね。サトルさんも長かったし かをす
12/04[23:49]お兄ちゃん<うーむ、わからん・・・(^^;;) View★
12/04[rank]毎年どんどん風邪がしつこくなっていく罠
12/04[23:50]私は短めなんですよ。髪 かをす
12/04[23:50]いい加減散髪に行けと両親に言われてます…(^^; Yasu.F
12/04[rank]髪が3本しかなくて鬱入ってる今日この頃
12/04(23:50)どこまでっていわれてもなー(^^;; Sian♪
12/04(23:51)肩甲骨のつけね,くらいかなぁ Sian♪
12/04[23:51]白衣で猫?耳がついてて少年です>先輩 娘々
12/04[23:52]ほんとに髪の毛の話になっちゃった・・・('^^;;; かをす
12/04[23:52]近所のおばさん<まあ、ああいうのは話の内容はどうでもよくて、くっちゃべってるっていう行為自体が重要なんでしょうからねぇ。 Yasu.F
12/04[23:52]肩甲骨<むむ、同じくらいかちょっと長いか…負けられんな。 娘々
12/04[23:53]白衣で猫耳ですか、そうですか。(^^;;;) View★
12/04[23:53]バラしたら腰まで届きます> Yasu.F
12/04[23:54]娘々さんも髪が結構長いんですね かをす
12/04[23:54]まぁ、今は女の子で言うところのショートみたいな感じだけど・・・>俺 View★
12/04[23:54]妹より長いぞ。えへん。(威張れるようなことか Yasu.F
12/04[23:55]先輩髪質いいよねぇ。羨ましい… 娘々
12/04[rank]羽咋で猫耳をつける
12/04[23:55]腰まで<うぉ〜〜〜(ToT)o 娘々
12/04[23:56]先輩髪質<そうかなぁ・・・あまり言われたこと無いけど・・・ View★
12/04[23:57]私は髪のばすと厄介なことになるから・・・ かをす
12/04[23:58]よい子は真似しちゃいけません。洗うのもめっちゃ面倒くさいです(苦笑) Yasu.F
12/04[23:58]サラサラしてた>先輩の髪 娘々
12/04(23:58)別に無理に伸ばさんでも(^^;; Sian♪
12/04[23:59]髪質<こんなことやってるおかげでえらい傷んでるからなぁ。 Yasu.F
12/04[rank]シャンプー忘れていく某氏
12/04[23:59]羨ましいですね。肌がきれいで髪サラサラですか かをす
12/05[00:00]時間です。 娘々
12/05[00:00]兄という生き物 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 295回 あずま
  2. 164回 娘々
  3. 123回 のりぽん
  4. 107回 り
  5. 85回 CK
  6. 71回 かをす
  7. 68回 ろんろん少佐β
  8. 67回 一介のキサキチ
  9. 64回 もふ
  10. 48回 どど
  11. 46回 View★
  12. 45回 Yasu.F
  13. 29回 いちが沙稀
  14. 29回 おかざき
  15. 29回 がろ
  16. 23回 with
  17. 22回 Sian♪
  18. 8回 緒轄綾國府迷
  19. 6回 カバ夫
  20. 5回 berger
  21. 5回 View%会社モード
  22. 2回 りすたー
  23. 2回 緒轄綾國府
  24. 2回 Yasu.F%ハッピー対話担当
  25. 2回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 13:47:16 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5