ログ


全現在ログ:1037行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
12/02[00:00]http://www.kokusaikogyo.co.jp/whatsnew/mymelody/mymelody.htm ←マイメロバス View★
12/02[00:00]うひゃう 0行… 娘々
12/02[00:01]0行を見てしまった。 szk
12/02[00:01]いちどURLでとってみたかったんだ(^^) View★
12/02[00:01]おめでとうですぅ>先輩 娘々
12/02[00:02]幼稚園バスみたい>マイメロバス 娘々
12/02[00:02]ありがとです〜 View★
12/02[00:02]ホントに3人しかいないな(^^; szk
12/02[00:03]でもバスカードは欲しいかも… 娘々
12/02[00:03]ちなみにマイメロバスカードも持ってます(^^;;) View★
12/02[00:04]ほんとに3人<うちのお兄ぃは茶の間で寝てるしねぇ 娘々
12/02[00:04]でも全車このバスだったら嫌だな(笑) View★
12/02[00:04]持ってるんですか。なんとなくやっぱりって感じ。 娘々
12/02[00:05]全車このバス<マロンクリームバスとかキキララバスとかにすればいいの? 娘々
12/02[00:06]けろっぴバスやもんきちバスも忘れずに(笑) View★
12/02[00:08]昨日は3時間しか寝てないんで体力の限界です。でわ〜(=_=)/~~~~ szk
12/02[00:08]おやすみ〜>szkさん View★
12/02[00:09]おやすみなさ〜い>szkさん 娘々
12/02[00:11]ところで、具合の方はだいぶ良くなったの? View★
12/02[00:13]具合<今は痛みの波がひいてる状態です。 娘々
12/02[00:14]とりあえず朝起きて治ってなくても会社には行こうと思うし。 娘々
12/02[00:14]波がひいてる<またぶり返さなければいいけどね。 View★
12/02[00:15]会社には<無理しないでね。 View★
12/02[00:15]多分また来るとは思うけどね。いつもこんなのだし。 娘々
12/02[00:16]無理は<あんまり休むと欠勤になっちゃうからね。1年目で有休少ないし。 娘々
12/02[00:17]あんまり休むと欠勤<あ、そっか・・・ View★
12/02[00:17]ただでさえ体調崩しやすいから行けそうなときは行っとかないと。 娘々
12/02[00:18]ちなみに僕は今年は言ってからは体調崩して休んだのは1日だけかな・・・ View★
12/02[00:20]丈夫な内蔵が欲しい… 娘々
12/02[00:21]でも実は僕は女の子さんだから特別な休みが月一でもらえるのよね 娘々
12/02[00:22]昔牛乳飲みまくってたのが良かったのかな(^^;;) View★
12/02[00:22]給料減るけど。欠勤ほどじゃないし。 娘々
12/02[00:22]特別な休みが月一<なるほろ。 View★
12/02[00:23]牛乳<私もそうだったよ。 娘々
12/02[00:24]月一<なる<でもほんとにそれの時困るけどね。 娘々
12/02[00:24]#ってこんなこ殿方に言う事じゃないな 娘々
12/02[00:25]最近は朝に牛乳一口飲むだけで腹痛(弱) 娘々
12/02[00:26]本当に2人しかいない・・・ View★
12/02[00:26]牛乳<いまでも結構飲んでるよ。 View★
12/02[00:27]そういえばソムリエみるの忘れた… 娘々
12/02[00:28]最近ドラマ全然見てない・・・まともに見ているのは慶喜さんくらいだ・・・ View★
12/02[00:29]昔、小岩井農場の牛乳1500cc飲んだことあるよ。 娘々
12/02[00:30]1500cc<それはさすがになかったかも・・・ 1リッターパックならたまにあったけど。 View★
12/02[00:30]不純な動機で観てます>ドラマ 娘々
12/02[00:31]給食の時間に1200cc飲まされたことあったし 娘々
12/02[00:31]あの頃はそれでお腹痛くなかったんだから凄いよなぁ 娘々
12/02[00:33]いまはさすがに飲めないかも・・・>1リッター以上 View★
12/02[00:34]なんで子供の頃は飲めたんだろうなぁ 娘々
12/02[00:36]子供の頃は<育ち盛りだったからです。 トカイッテミル View★
12/02[00:37]身長になんていかなくていいから胸か脳に栄養がいって欲しかった… 娘々
12/02[00:39]身長になんて<おいらのはどこへ消えたんだろう(爆) View★
12/02[00:40]どこ<肌…かな? 娘々
12/02[00:41]肌…<うー、そう来ますか(笑) %身長にも体重にも行かないし(爆) View★
12/02[00:41]痛みの波が押し寄せてきたんで落ちます。 娘々
12/02[00:42]んじゃおやすみ。&おだいじに。 View★
12/02[00:42]すみません。ではおやすみなさい>先輩 娘々
12/02[00:48]んじゃおいらも寝よっと。 View★
12/02[rank]桂木綾寝
12/02[01:24]うーん、panicったときにMBRあたりがふっとんだっぽい…(^^; Yasu.F
12/02[01:26]HDDのboot managerから起動できないので、しかたなくCD-ROM経由で起動(苦笑) Yasu.F
12/02[01:27]boot managerを上書きする方法がわからん(^^; % /sbin/lilo ? (違) Yasu.F
12/02[01:28]ちとWebを探してみるか…。 Yasu.F
12/02[01:52]うーん、sysinstall使うかDOS立ち上げるかしか見つからないなぁ…。 Yasu.F
12/02[01:54]# DOS自体は同じHDDに入ってたりするんだけどなぁ…(^^;; Yasu.F
12/02[rank]ロングラン怒りのたこ焼き18円
12/02[06:45]ドールおかざきってなんじゃそりゃ〜 おかざき
12/02[rank]えっちすけっちまいぺっと〜
12/02[06:47]人形として売り出されますかの…。 おかざき
12/02[rank]おめでとう!リカちゃんを攫ったのは君だ!…だったら(    )だ
12/02[06:47]黒服の男が身体検査にくるかもしれない。気を付けねば。 おかざき
12/02[06:48]むむっ、君は誰だっ おかざき
12/02[06:50](   )だ<穴埋め? おかざき
12/02[06:51]「随喜の涙」とでも入れとこ。 おかざき
12/02[rank]猛烈に破壊力の高い部屋
12/02[07:02]おはようございます かをす
12/02[07:05]娘々さんの具合は大丈夫なんでしょうか・・・ かをす
12/02[07:10]気がつくと /var/log/debug が 30MB を越えている罠 with
12/02[07:11]朝から大変ですね>withさん かをす
12/02[07:13]朝っていうか、こっちはもう [14:00] 過ぎ、仕事の真最中ですけどね (^^; with
12/02[07:15][14:00] 過ぎあ、そうでしたね・・・('^^;;; かをす
12/02[07:21]それではもう出勤ですので。 かをす
12/02[07:23]蛭子能収が麻雀賭博で逮捕されたとか。いつかやとは思っていたんだ(^^; szk
12/02[rank]新まき割りスペシャル
12/02[09:08]おはようナリ CK
12/02[09:12]ちなみに僕の妹は眼鏡かけてるですが。^^; CK
12/02[rank]ライオンズの広岡管理野球vsホークスの相手サイン管理野球
12/02[09:20][09:12]ちなみ今度、妹さんの写真見せて! :D~~~>CKさん %仕事中の一撃 一介のキサキチ
12/02[09:20]う〜ん、写真撮影じゃ大体かけてないです^^; CK
12/02[09:26]もらった写真もコンタクトだったし。^^; CK
12/02[11:03]流行語大賞だっちゅーの。/おはようございます。 りすたー
12/02[rank]凡人(viewさん/CKさん)、軍人(名の通り、少佐さん?)、変人(身に覚えのある方)
12/02[11:09]↓ 1行目がリンクというヒットも珍しいですね。 りすたー
12/02[11:15]-) のりぽん
12/02[11:16]-_-;;; のりぽん
12/02[11:56]めしかってきた。 CK
12/02[12:09]うまかった。 CK
12/02[12:19]dacchu-no. CK
12/02[12:22]だちゅうの。 CK
12/02[12:28]凡人じゃないぞ。^^; CK
12/02[12:31]100です。 CK
12/02[rank]大木凡人
12/02[rank]大木スリーボンド
12/02[12:36]おいらも凡人ではないとおもうじょ(^^;;;) %一撃 View%会社モード
12/02[12:38]まなちゃは軍人と変人ばっかりなのですかっ(*o*) のりぽん
12/02[rank]仰木凡人
12/02[12:40]みたい^^; CK
12/02[12:43]デワ、ボクガ凡人ニリッコウホシテオコウカナ('-')/ のりぽん
12/02[13:18]あ、まずい のりぽん
12/02[13:18]12/01[19:57]いっちゃんから「今週末にいったん帰宅するかも」という伝言がありましたでし>あずまさん、どどさん のりぽん
12/02[13:19]引越しの作業でどうしてもということで許可が出るとかなんとか のりぽん
12/02[13:20]あ、でも 日曜だったら6日か。確か4KARA のりぽん
12/02[13:21]確か4〜5日って言ってたから大丈夫かな のりぽん
12/02[13:21]ノートPCの方はたぶん大丈夫だとは思うけど と言ってましたわ のりぽん
12/02[13:29]12/01[22:46]景色のいいとこ景色のいいというより、遠景に囲まれた日常だと視力は回復するし、よくなります のりぽん
12/02[13:29]ほう。帰宅できるようになったんですか。 あずま
12/02[13:30]近視になりたてのい頃ってのは仮性近視といって眼のレンズのピントがずれてるだけでなので回復する余地は十分あるんですよ のりぽん
12/02[13:31]いや、特別に許可をもらえる(予定)らしいです のりぽん
12/02[13:31]今日の検査で何もなければ、4〜5日は一時帰宅 のりぽん
12/02[13:32]ほうほう あずま
12/02[13:32]旧宅の方で電話線がまだつながってればこっちの方に顔を出すとは言ってました のりぽん
12/02[13:32]ほほほう あずま
12/02[13:33]電話がすでに引っ越してたら無理らしい のりぽん
12/02[13:34]出てこれるといいですね(^^; のりぽん
12/02[13:35]そうそう、貸与予定のノートってMacOSですよね? のりぽん
12/02[13:36]ええ、もちろん あずま
12/02[13:36]Linuxは動かないと思います(違) あずま
12/02[13:40]某方面のデータを送っておきたいんだけど どうするかな のりぽん
12/02[13:41]ふろっぴならなんとかなるのでは あずま
12/02[13:44]Macマシン使うかな(^^;; 久々に のりぽん
12/02[13:44]DOSフォーマットのふろっぴでも大丈夫ですよ あずま
12/02[13:45](たぶん) あずま
12/02[13:45]12/02[09:20]今度うちの妹さんもたまに眼鏡っ娘ですが(-_-;; 普段はコンタクト のりぽん
12/02[13:59]ちなみにうちの妹もたまに眼鏡っ娘だよ。普段は裸眼 %一撃 View%会社モード
12/02[rank]ちなみにうちの妹も着物っ娘だよ。普段は裸
12/02[16:15]今日もおとなしいねぇ・・・ View%会社モード
12/02*16:15*南里愛さんお誕生日おめでとうございました。 View%会社モード
12/02[16:34]DOSフォーマットでもだいじゃうぶです どど
12/02[16:34]いちさんむけ破壊兵器を裏ルートより入手...(-_-; どど
12/02[16:35]1.44Mのフォーマットじゃないとよめないでしゅ どど
12/02[16:36]ははぁ、外出許可が出るかもですか... どど
12/02[16:37]BSDが動きましゅ...(-_-; どど
12/02[rank]とりあえづ2.88Mフォーマットにしてみる
12/02[16:37]ふふふ… 久々にSS書きちう のりぽん
12/02[16:38]なんだかわけわかめ どど
12/02[16:38]BSDがありましたか… あずま
12/02[16:38]自分で書いてて泣きそうになった(爆) のりぽん
12/02[16:38]SSといえば、SSのレーシングコントローラが2000円だったのですがどうしたらいいでしょうか(-_-; どど
12/02[16:40]こうなりゃ買ってこんぴた博物館建設の一部へと。 あずま
12/02[16:42]DCの本体がなくて周辺機器が沢山売られていたのですがどうしたらいいでしょうか...(-_-; どど
12/02[16:42]そういや今日行ったゲーム屋にも周辺機器だけ置いてたなあ あずま
12/02[16:45]帝都に突撃するのは29日なのですがどうしたらいいでしょうか(-_-; どど
12/02[16:46]29に発つんですか。 あずま
12/02[rank]ジュディオングとジオングの関係
12/02[16:47]そです どど
12/02[16:47]13時半に東京駅に到着予定です(-_-; どど
12/02[16:48]29日は故郷へ里帰りです^^; %一撃 CK
12/02[16:48]ほう。では全勢力は2日目に注がれると。 あずま
12/02[16:49]30日が本命だからいけなくてもいいけど(-_-; どど
12/02[16:50]ぬぬぬ 今回もCKさんは不参加ですか のりぽん
12/02[16:51]今年はゼミが26日なので日程に余裕があってよきかなよきかな。 あずま
12/02[16:51]黒マントを身に纏ったCKさんに会うのを楽しみにしてたのにっ(/_;)(微違) のりぽん
12/02[16:53]で、ではわたしはフェンスによじ登らねば あずま
12/02[16:56]でわあたしあ赤くなっていくのか(^^; レナ
12/02[17:01]ていうか行けんけど(^^;;; レナ
12/02[17:01]おう。そうですか あずま
12/02[17:03]福沢さんや夏目さんがねえ… レナ
12/02[17:03]うう、それは確かに。 あずま
12/02[17:04]そっちが来ないんならこっちが行くぞ(爆) のりぽん
12/02[17:05]おおお(^^; レナ
12/02[17:05]そちらが許されるのならまじで行っちゃいますよ。 あずま
12/02[17:05]二名様、ごあんない、と…φ(-_-;;; レナ
12/02[17:06]うを、先読みで二名様と言ったのに(^^; レナ
12/02[17:07]ふふ…乗り気ですの(^^;;; レナ
12/02[17:07]ふふふ。論文なんか恐くないさー。 あずま
12/02[17:08]まあ私は暇はあるのですが金がないので懐次第ということで(^^;; のりぽん
12/02[17:08]滅茶苦茶恐いっす 
12/02[17:08]行ったら大掃除とかしててとんでもなく邪魔者になってはしないかというおそれもあるんですけど あずま
12/02[17:09]お金はほら。なんちゃら切符がありますから。 あずま
12/02[17:09]論文は恐くないけどボスが恐いのさー あずま
12/02[17:10]論文もボスも恐くないさ〜(死) のりぽん
12/02[17:10]ふむ、とりあえずおいらのほうは問題ないですが(^^; レナ
12/02[17:11]内定決まってる人は大変やね のりぽん
12/02[17:11]まんじゅうこわいです(-_-;(違) レナ
12/02[17:11]ヒトゴト(-_-;)y-~~ のりぽん
12/02[rank]卒論「スターオーシャンとチャンリンシャンの区別の仕方の応用範囲」
12/02[17:12]では赤福餅を船便で。 あずま
12/02[17:13]年末は学食やってないだろうなあ あずま
12/02[17:14]確かに掃除はせねばなるまいて…(-_-;;; レナ
12/02[17:15]仙台方面も魅力ではあるのですが のりぽん
12/02[17:15]むぅ。どうだろ(^^; 今度リサーチしてみよう(^^;;; レナ
12/02[17:17]仙台か…そして秋田へ…(^^; レナ
12/02[17:18]ペンギンにつつかれてくるのですかっ(-_-;(無理) のりぽん
12/02[17:18]年を越してしまいそうな勢いですな あずま
12/02[17:19]今度は泊めていただくということで あずま
12/02[rank]火サス「いわき〜仙台〜秋田殺人ルート カレーとペンギンに隠された謎」
12/02[17:21]とりあえづ あちこち行くためには稼がないとなあ(^^;; のりぽん
12/02[17:21]ペンギン<お魚のえさになってみたり…(-_-; レナ
12/02[17:22]仙台まではわたしは無理かなー あずま
12/02[17:23]おお、今回は泊まる余裕がありますか(^^; レナ
12/02[17:23]命を預かることになるかもね…(-_-;;; レナ
12/02[17:24]鈍行で仙台ってどれくらいかかるんだ?(-_-;; のりぽん
12/02[17:24]いま考えてるのでは、27日昼にいわき着、28日夜に出て、29,20は有明に行っちまおうかなと。 あずま
12/02[17:25]いわきから仙台まで二時間半くらい。三千円くらい取られたかな レナ
12/02[17:25]りりをさんちに厄介になってしまおうかなと。 あずま
12/02[17:25]なるる、こみけ前ですか のりぽん
12/02[17:26]有明後だとちと迷惑かなと。ていうか年を越してしまいそう。 あずま
12/02[17:26]私もそろそろ出発の算段を考えないといかんのだが のりぽん
12/02[17:27]をを、発送の転換とは レナ
12/02[17:28]下手したら来週あたりには帝都に行ってるカモしれん(-_-;;; のりぽん
12/02[17:28]いま上京すればなんとかなりますって あずま
12/02[17:28]にゃお^^; CK
12/02[17:28]この時期仕事なんていくらでもありますよ あずま
12/02[17:29]ふむ。そうなるとついていきたくなるなぁ…(^^;;;;;; レナ
12/02[17:29]ふふふふ あずま
12/02[17:30]と、とりあえづ急な出立に備えて準備しておくか(-_-;; のりぽん
12/02[17:31]む、漫画大会前だったらCKさんにも会えるのでは(^^; レナ
12/02[17:32]CKさんってndr-off-MLはいってましたっけ? のりぽん
12/02[17:33]黒いジャージ&コートならあるよ^^; CK
12/02[17:33]入ってません。 CK
12/02[17:33]鈍行で仙台<6時間くらいかかったような記憶があるなぁ。 szk
12/02[17:33]お仕事終了〜 娘々
12/02[17:34]はいるのだあ。さあ、Sianさんにメールを送るのら。 のりぽん
12/02[17:34]冬の漫画大会は28日から帝都滞在予定っす。 szk
12/02[17:35]予算約15きろか・・・ レナ
12/02[17:35]おいらも一時浮上(^^;;) View%会社モード
12/02[17:36]6時間ですか(^^; レナ
12/02[17:36]唐突ですが【今日の○○】 娘々
12/02[17:36]【12/02の誕生石】ブラック・コーラル(黒珊瑚) 宝石からのメッセージは 冷静な機知 娘々
12/02[17:36]って、漫画大会参加するんですね(^^; レナ
12/02[17:36]【12/02の誕生花】こけ 花言葉は 母性愛 娘々
12/02[17:37]【12/02の誕生色】ハニースィート その人の特性は 安心感を保証するものに引かれる人 娘々
12/02[17:37]【12/02の誕生星】タウ・スコルピィ(さそり座) キーワードは 革命・斬新な思想・進歩 娘々
12/02[17:37]漫画大会かあ… 初めてなんだよね^^; CK
12/02[17:37]【12/02はこんな日】安全カミソリの日 娘々
12/02[17:37]漫画大会参加<休みが28日から30日までなんで。その後は年越しで仕事(;o;) szk
12/02[17:38]【12/02生まれの著名人】ジャンニ・ヴェルサーチ(1946) 夏木ゆたか(1948) 山本みどり(1957) 娘々
12/02[17:38]取りあえずおいらは27から休みだから出陣は十分可能です。 View%会社モード
12/02[17:39]以上。帰ってきたら2分でベット直行の娘々がお伝えしました。 娘々
12/02[17:39]…初めてだったのか…(意味違) レナ
12/02[17:40]27日から正月休みナリ。^^; CK
12/02[17:40][17:15]仙台ページェント時期に来ればいい感じかも。 娘々
12/02[17:40]2分でベット直行<あらら、大丈夫かいな(^^;;) View%会社モード
12/02[17:40]すると大会終了後直行で帰るわけですか?(^^; レナ
12/02[17:41]あれ? 29は帰るんですよね? 30に出てくるんですか?>CKさん のりぽん
12/02[17:42]大丈夫です。アルファTAは無事です。>先輩 娘々
12/02[17:42]ずっと故郷です^^;(ぜんぜん帰れなかったので…) CK
12/02[17:42]ページェント<いつからだったっけ?>娘々しゃん View%会社モード
12/02[17:43]う、29だけ出て夜には帰るのか? のりぽん
12/02[17:43]いつから<15あたりからかなぁ。 娘々
12/02[17:43]アルファTAは無事<じゃぁ躰の方も大丈夫かな? View%会社モード
12/02[17:45]大掃除手伝う、てな可能性もありますし… CK
12/02[17:48]んじゃふたたび潜る〜 View%会社モード
12/02[17:48]12/12〜12/31らしいです>光のページェント 娘々
12/02[17:48]お仕事頑張って下さいませ>先輩 娘々
12/02[rank]躰が大丈夫、と躾が大丈夫、では違うが微妙に似ていると思った人は病の可能性アリ
12/02[17:49]ほう。そんなに長くやってるんですか あずま
12/02[17:49]出られない可能性が大です… CK
12/02[17:50]30くらいに帰っても大掃除出来るやん(^^; のりぽん
12/02[17:51]パレードとかもありますよ。 娘々
12/02[17:53]そうそう、でっかいメール送っても大丈夫ですか?>娘々さん のりぽん
12/02[17:54]でかいといっても200kbちょいですが のりぽん
12/02[17:54]大丈夫だとおもいますぅ 娘々
12/02[17:55]パレードもありますか。 あずま
12/02[17:55]一晩だけの祭りとはわけが違いますな あずま
12/02[17:55]旧年中にもちつきとかもやらなきゃいけないですし。%正月にもちをつかないならわしがある CK
12/02[17:56]パレード<23日だけですけどね。 娘々
12/02[17:57]パレードかあ… CK
12/02[rank]いとこにお年玉
12/02[17:59]お年玉貰えない歳になっちゃったなぁ… 娘々
12/02[17:59]正月といえば、お年玉をあげなくてはならなくなってしまったなぁ(泣) szk
12/02[17:59]あげる年になった^^; CK
12/02[18:00]義弟にお年玉あげよっと♪ 娘々
12/02[18:00]ううっ、うち親戚多いし・・・。 szk
12/02[18:01]うちも多い^^; %プレステソフト現物支給にしたいわ^^; CK
12/02[18:02]親戚<いとこの中で一番下。 娘々
12/02[18:02]>私 娘々
12/02[18:03]今日の一言「私見更新しました」 
12/02[18:03]あたくし一番上でしてよ(-_-;;; のりぽん
12/02[18:03]どうせ中古売りダメ〜だし^^; CK
12/02[18:04]おお、今年は速かったですね(^^;; のりぽん
12/02[18:05][業務連絡]現時点での予約状況:12種*1,ほの1,美由1,全員2 以上 
12/02[18:05]3,000行を目標に定めたのは誰?<わ・た・し☆(爆死) のりぽん
12/02[18:05]日記と台詞リスト編集を後回しにしたからね… 
12/02[18:06]わあ、全然手ぇつけてないわー 娘々
12/02[18:06]プレステ持ってないと遊べないけどね^^; CK
12/02[18:07]42kbytesあります>私見 
12/02[18:07]頑張りましょう。 
12/02[18:08]頑張ります 娘々
12/02[18:08]あや?500鯖鰓ですよ^^;>私見 CK
12/02[18:08]皆あっち行ってるから独り言のチャンス(-_☆) 
12/02[18:09]ふふん、500鯖鰓なんて普通おきないのにねぇ(^^;) 
12/02[18:10]ちょっと遊んでみました>CK 
12/02[18:10]さん 
12/02[18:10]ぽんさんは分かったみたいね(^^;) 
12/02[18:11]ああ、なるへそ。 CK
12/02[18:12]R大に繋がらない(^^; レナ
12/02[18:12]あっはっは あずま
12/02[18:12]プロですから(嘘) のりぽん
12/02[18:12]ちょっと構文に間違いがあるみたいなので、後で直しておきます。 
12/02[18:13]ちなみにあれはまだ消してないはずです(爆)>白姫様 のりぽん
12/02[18:13]う、繋がった レナ
12/02[18:13]彼々に出てます レナ
12/02[18:14]じゃぁこれから行ってきます(^^;) 
12/02[18:14]いってらっさいませ CK
12/02[18:15]りゅん☆<はやかったりゅん☆っていれったのですがマチガエタのです。 娘々
12/02[18:15]いってらさいでございますです レナ
12/02[18:15]なんか重いみたいだから、後日にしよう… 
12/02[18:16]ほんとは「アルファTA」っていれたんだけどちとはやかったりした。 娘々
12/02[18:16]やっぱりこれくらい量があると見るのも大変でしょう。%書くのはもっと大変ですが 
12/02[18:18]_-; ろんろん少佐β
12/02[18:19][rank]重視で書いてみました〜 
12/02[18:21]を、賞ありがとうデス(^^)o レナ
12/02[rank]料理の鉄人で、スーがパン対決で神戸勝彦に勝利
12/02[18:22]わたしの私見には明らかに傾向と対策がありますからね(^^;) 
12/02[rank]鉄人陳健一のスープ
12/02[18:24]そうなんですか。 CK
12/02[18:24]私、お褒めの言葉をもらってるなぁ。>ダイヤモンド 娘々
12/02[18:24]懐かしいファミコンゲームですね(^^;; レナ
12/02[18:26]まぁね。 
12/02[18:26]そういえば丁度2周年のタイミングでしたね…(-_-;;; レナ
12/02[18:26]読んだ。お疲れ様でしたm(__)m>白姫様 のりぽん
12/02[18:27]今年は[rank]の数が減ってましたね。やぱり主がチャットで従が投票になった為でしょうか? 
12/02[18:27]読み終わった 娘々
12/02[18:27]お疲れ様じゃないよ。ちゃんと皆も私見書きましょう:-) 
12/02[18:27]そうですね。ネタ専門の人も来られなかったし CK
12/02[18:29]私見ねえ…なんせ400発言もしてますからつっこみはほとんどやりつくしてるような(^^;; のりぽん
12/02[18:30]チャットでやると楽だもん。時事性ってのもあるし 
12/02[18:30]逆に私見で深くツッコミ入れる部分もあるのですが 
12/02[18:31]ふぅ、読み終わりです、ご苦労様でした(^^;>嫁さま レナ
12/02[18:32]深く突っ込んだことってほとんどないなあ…(爆) レナ
12/02[18:33]そろそろネタ私見もやんないといけないような気がしないでもないけど のりぽん
12/02[18:33]なんとなくちょっと違和感があります、そのハンドル^^;>嫁さん CK
12/02[18:33]ああ。書かなきゃという思いもボスの恐怖の前に縮こまり。 あずま
12/02[18:34]【PHS機種交換時の回収問題対策】 娘々
12/02[rank]他力本願寺の和尚は何処に行ったのだろう
12/02[18:35]嫁さんは娘々様のところへお嫁にいってしまうので嫁さんなのです(;_;) のりぽん
12/02[18:35]「思い出なんで取っておきたいのですが」とか言うと大丈夫だと思う。 娘々
12/02[18:35]そういうわけね^^; CK
12/02[rank]く、釘バット
12/02[18:36]違和感のある方は「嫁」を「サトル」に変換して見て下さい<んな無茶な 
12/02[18:36]おいでませ針の城 in 娘々の保健室>CKさん 娘々
12/02[18:37]りうかい(ぉ CK
12/02[18:37]いまなら台所洗剤つけますぜ。 娘々
12/02[18:37]機種変更<取っておくのはいいんだけど、半年に1回交換料も無料なキャンペーンやってるのよ。 
12/02[18:38]僕の称号は「騎士様」でお願いナリ^^; CK
12/02[18:38]要はFFFFFFがわたしね。 
12/02[18:39]どないしよ^^; CK
12/02[rank]いまなら漫画大会のチケットもつけますぜ。←サギ
12/02[18:39]色が個人を表しているのであり最大収容人数16,777,216人なのである。 あずま
12/02[18:39]騎士ですか。桃の従騎士様がいるから間に合ってるので「○番目の寵姫」のポストがあいてます。 娘々
12/02[rank]♪西館にはあるのか、夢の国ンニキニン。ゴ〜ゴ〜ウエスト・・・ (一発ネタ改変)
12/02[18:40]チケットくれー(笑) 
12/02[18:40]ほほう、こんなに色があるのか。 CK
12/02[rank]♪あわてずに落ち着いて 飲み干してみよう
12/02[18:41]じゃ魔法使いさんで^^;(を CK
12/02[rank]♪西にはあるのか、夢のクレヨン王国。ゴ〜ゴ〜ウエスト・・・ (一発ネタ改変)
12/02[18:42](16*16)**3 
12/02[rank]「魔法使いで」「幻術、命術のどちらにします?」
12/02[18:42]寵姫<ここにもいる(笑)→ View%会社モード
12/02[18:42]魔法使い<う〜ん。壱百歩譲っても「侍女」かな(爆) 娘々
12/02[rank]寵姫さん、挙手!
12/02[18:43]国立競技場より多いではないか。 CK
12/02[18:43]じゃ侍女で^^; CK
12/02[18:44]寵姫<ここ<でっかいベット買っておかなきゃ…(切腹) 娘々
12/02[18:44]「侍女」<: D~ レナ
12/02[rank]碧さんもぽんさんもViewさんもダンスダンスダンス!
12/02[18:44]冥土さん(プリム)やし^^; CK
12/02[18:45]登場 こうたつ
12/02[18:45]えーと。わたしはなんだったかな… あずま
12/02[18:46]私見修正しておきました 
12/02[18:46]なんだったかな<吟遊詩人のこと? 娘々
12/02[18:46]7時まで^^; CK
12/02[18:46]どこ^^;;>試験 こうたつ
12/02[18:47]むぅ、あたしに称号ついてたっけかなぁ(^^; レナ
12/02[rank]D.D.R.とDDTの違いがわからない -573点
12/02[18:47]おお。詩人だあ あずま
12/02[rank]金融詩人
12/02[18:48]わたしのページから行けます。 
12/02[rank]京野ことみの素晴らしさを知らないとは。世も末だな。
12/02[18:48]詩人<歌い手さんでも良かったんだけどね。 娘々
12/02[18:48]領海 こうたつ
12/02[18:49]私見読み終った‥。 むぅ、私は売れ残るかもしれませんぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/02[18:49]ああそうだ。桃色の吟遊詩人でした(11/08) あずま
12/02[18:49]…密かに11人もいるのか?(^^; レナ
12/02[rank]ピコが見えるまで仕事をする
12/02[18:50]あの、11/08は番号じゃないですぞ あずま
12/02[18:51]ぎんゆうしじんであるか。 CK
12/02[18:52]いや、推定人数ですわん(^^; レナ
12/02[18:52]世界の中心でぴんくを叫んだ詩人らしいですわ あずま
12/02[18:52]空腹ナリ。 CK
12/02[18:53]ああ。えらく増えましたな あずま
12/02[rank]「密かに」を「砒素化に」と変換する馬鹿辞書
12/02[18:54]さてそろそろさよならですわ レナ
12/02[18:55]ではまた。 CK
12/02[18:55]ごきげんようでございますです〜 レナ
12/02[rank]車高の低い車のことをショタコンと言いそうになる。
12/02[18:55]さやうらな あずま
12/02[18:55]では、またですぅ>レナさん 娘々
12/02[18:56]さようなら>レナ姫様 のりぽん
12/02[18:56]さらばなり>猿人 こうたつ
12/02[rank]世界の中心でぴんくを叫んだ瀧澤順一
12/02[rank]某嬢のスタオーではここの人の名前が使われているらしい。
12/02[18:57]また〜>レナ嬢 ろんろん少佐β
12/02[18:57]僕もRPGツクール2でここの人の名前使いました^^; CK
12/02[18:59]私もえっちなプレゼントの応募にここの人の名前使いました(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
12/02[rank]特命リサーチ司令:「針の城」の全貌を解明せよ。
12/02[18:59]研究室やたこやきやとかつくったなあ^^; CK
12/02[19:00]あなた恐い人だあ あずま
12/02[19:00]むう、まなちゃ大戦を誰かつくらないものか? のりぽん
12/02[19:00]某氏は海賊という設定^^; CK
12/02[19:00]「針の城」の全貌を解明<それ、企画でやろうと思ってたんだけどねぇ。全然、新しいぱげ作る余裕がない(/o;) ろんろん少佐β
12/02[19:00]魔法の水晶で世界のあちらこちらに CK
12/02[19:00]「まなちゃ大戦」 のりぽん
12/02[19:01]むちむちぼいんと某氏の誕生日は同じ。>スタオー 娘々
12/02[19:01]行ける設定。プレステでベストでたんで、また作ろう^^; CK
12/02[19:01]むちむちちゃん>誕生日いつ(笑) こうたつ
12/02[19:01]某氏は王子様だし。 CK
12/02[19:02]さいきんはマジカルドロップにはまってる。 こうたつ
12/02[19:02]まなちゃ対戦。まなちゃ大山。まなちゃ海戦。まな(略) あずま
12/02[19:02]素材さえあればSystem3.5で作るよ(笑) 
12/02[19:02]もちろん使うキャラクターはワールドとエンプレス^^;; こうたつ
12/02[19:02]マジドロですか。ダンスダンスダンスは明日発売なんで、期待してます^^; CK
12/02[19:03]むちむちぼいんの誕生日は9/18です。 娘々
12/02[19:03]まなちゃ王国物語っす^^; CK
12/02[19:04]納豆ご飯(T-T)o ろんろん少佐β
12/02[19:04]いたいけなおなごをかき集める針の城の主 のりぽん
12/02[19:04]名前がばれてしまう罠 娘々
12/02[19:04]ストーリィは姫君を騎士が救うてなやつ^^; CK
12/02[19:04]納豆<チュウは出来ませんな。 娘々
12/02(19:05)CKさんも登録ですか,そうですか Sian♪
12/02[19:05]おなご<可愛いんだったら女も集めよう(爆) 娘々
12/02[19:05]それを愁いた騎士CKは打倒のためあてどない旅に… のりぽん
12/02[19:05]ふふふ‥ 口の中で糸引く状態でやるからえっちでいいのです(T-T)o>キス ろんろん少佐β
12/02[19:06]Sian♪さんの名前も借りてたりするけど誰かはひみつ。 娘々
12/02[19:06]個人的&家庭的事情がいろいろありましてちょっとためらってます^^;>登録 CK
12/02(19:06)とりあえず私は30日OFFはきまってしまいましたが Sian♪
12/02[19:06]日本列島を舞台にしても面白そうだな。シミュレーション的に(笑い) こうたつ
12/02[19:06]チュウが納豆味っだったら殴るね。間違いなく。 娘々
12/02(19:06)ん,メールアドレスを共有してるとか,そういうことですか? Sian♪
12/02[19:07]海賊・白衣の魔法使い・船マニアの船乗り CK
12/02[19:07]いや、今冬だけじゃなくてその後もオフ計画とかありますから のりぽん
12/02[19:07]9/18<はぅ 
12/02[19:07]いえ、30日の事情です(;_;) CK
12/02[19:07]きよにうへちの騎士もほしいところ こうたつ
12/02[19:08]とりあえづ はいっておくといいかと のりぽん
12/02(19:08)ああ,とりあえず登録ってだけでもかまいませんよ Sian♪
12/02[19:08]ほんとは耳っちょ白衣少年に姫の名前使いたかったんだけど誕生日見て思わず… 娘々
12/02[19:09]りうかい^^; ではそろそろゲーム屋下見のため去ります(^^)/~~ CK
12/02[19:09]わたしはむちむちぼいんなのね(^^;) 
12/02*19:09*年賀状作戦もかんがえちうの某氏 CK
12/02[19:09]入るという意志表示と見て良いのでしょうか。 あずま
12/02[19:09]では〜>CKさん 娘々
12/02[19:09]じゃ、おいらも登録っす。 こうたつ
12/02*19:09*まなちゃゲーム化計画 CK
12/02[19:10]ではまた。下見の人。 あずま
12/02[19:10]納豆味っだったら殴る<ぢゃあ、何味ならいいのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[19:10]や、まだわかりません^^; %では猿 CK
12/02[19:10]ちなみに某飲み屋の券は29日までです。 %一撃 View%会社モード
12/02[19:10]何味<納豆・トマト・苦瓜以外なら耐えられると思う。 娘々
12/02[19:11]煙草味は平気♪>チュウ 娘々
12/02(19:11)登録してって人は私にメールなげてください Sian♪
12/02[19:11]お腹は痛いが酒は飲みたひ… 娘々
12/02[19:11]30の後なら仕事ないと思うケド… 
12/02[19:12]#台詞リストの売上で行こうか?>ダーリン 
12/02[rank]新年を娘々邸で迎えよう旅行プラン
12/02[rank]納豆味のピカチュウ
12/02[19:13]登録って何にですか?^^;; もしや、リーサルウェポンかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[19:13]行こう<どこへ?>姫 娘々
12/02[19:13]ははあ、食べますか。 あずま
12/02[19:14]ピカチュウは可愛いけど納豆味なのは嫌だ 娘々
12/02[19:16]娘々嬢に嫌われた(;o;) ろんろん少佐β
12/02[19:16]いいもん、納豆ご飯は中止してチーズラビオリに決定(-_-;; ろんろん少佐β
12/02[19:16]嫌われた<大丈夫です。うらみ日記には載ってないから。 娘々
12/02[19:17]チーズ< :-D~~ 娘々
12/02[19:18]これが結構うまいんですよね(-_-; ろんろん少佐β
12/02[19:19]ハイジのチーズが食べたい(わがまま) 娘々
12/02[19:20]でも、チュウしてチーズラビオリ味だったら笑うな。多分。 娘々
12/02[19:20]ミスター味っ子ぢゃないんだから、そこまではわからんでしょう?^^;; ろんろん少佐β
12/02[19:22]とりあえずブルーベリー味は確認できた事あるよ。 娘々
12/02[19:22]ふふふ 私はうらみ日記載ったらしいぞ(-_-;;;; のりぽん
12/02[19:22]あとラーメンとか(笑) 娘々
12/02[19:23]のりぽんさんは初犯なのでまだまだ平気です。泡盛くれたいい人ですし。 娘々
12/02[19:24]泡盛が免罪符になるのですかっ(*o*) のりぽん
12/02[rank]殺スりすと
12/02[19:25]お酒をくれればやりたい放題させてくれるらしいですぞっ(-_-;;> のりぽん
12/02[19:25]お酒をくれればやりたい放題させてくれるらしいですぞっ(-_-;;>ronnsann のりぽん
12/02[19:25]「お酒くれる人はいい人」と電波が飛んできてますから。 娘々
12/02[19:26]泡盛を持っていれば恐怖の大王が降りてきてもバッチリであると。(-_-; 久遠
12/02[19:26]のりぽんさんもセクハラおやぢっと… φ(.. ) 娘々
12/02[19:26]こんな いい人他にいないのにぃ(;_;)(大嘘) のりぽん
12/02[19:26]ビバ恐怖の大王ですな。それは。 娘々
12/02[19:27]泡盛を持っていれば現世での罪はすべて許されると。(-_-;; 久遠
12/02[19:27]そこっ なにをメモっておるのだねっ のりぽん
12/02[19:27]ばっちりなのか。 あずま
12/02[19:28]では空から30世紀の少女(900歳)が降ってきても泡盛があればへいちゃらであると。 あずま
12/02[19:28]http://www.asahi.com/paper/osaka/topics34.html<ふふふ‥ 免罪符の値段が高騰しそうですな(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[19:28]案外、来年あたり適当に「免罪符」とか言って売り出したら売れるかもしれん・・・(-_-;; 久遠
12/02[19:28]三途の川も泡盛しだいで豪華客船 娘々
12/02[19:28]900歳じゃなくてもいいので降ってきてください のりぽん
12/02[19:29]詐欺まがいっていうか、詐欺だけど。(-_-; 久遠
12/02[19:29]ブルーベリーとかはさ、味が強いから解るのであって、ラビオリなんてのはわからんでしょ?^^;; ろんろん少佐β
12/02[19:30]基本的に酒も煙草もやらんので、料金あがろうが不作になろうがどうでもいいや・・・(-_-;; 久遠
12/02[19:30]最近美味しいお酒見つけた(って言うか教えてもらった)んだけどこれ以上値上がりしたら死ぬ。 娘々
12/02[19:30]初詣の参拝客に免罪符を売りつけましょう。 あずま
12/02[19:30]チーズはわかるかもよ。>ラビオリ 娘々
12/02[19:31]ちびうさのプロマイドとかが免罪符となったりもしますか。 久遠
12/02[19:31]旨い酒は旨い物を食いながらに限るねぇ‥。 ろんろん少佐β
12/02[19:31]煙草は現在関係なし。 娘々
12/02[19:31]と、いいつつ、私はあまり飲まないので値上げされても痛くない(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[19:31]随分前のなかよしの付録でついてたちびうさカードが免罪符なのか。 あずま
12/02[19:32]500mlで1300円の酒を飲む若造はまずいだろうか… 娘々
12/02[19:32]当時の読者200万人は救われるのか。 あずま
12/02[19:32]煙草は現在関係なし<‥‥ やはり、妊娠してたのね(/o;) 誰の子よぉっ(/o;) ろんろん少佐β
12/02[19:32]どのみちキリスト教徒じゃないから関係ないと言えば関係ないけど・・・(-_-;; 久遠
12/02[19:32]日本酒を値上げされたらワインかウイスキーにしよう… 娘々
12/02[19:33]たばこ>国鉄の赤字の穴埋めなら禁煙車減らせ(笑) でもたばこはすわない^^;; こうたつ
12/02[19:34]誰の子でしょう。沢山いすぎでわかりませんわ(マテ 娘々
12/02[19:34]酒は嗜む程度にしときなさいな^^;; ろんろん少佐β
12/02[19:34]ああ。恐怖の大王はわたしには関係なかったんですな。そうかそうか。 あずま
12/02[19:34]「自分より罪深い人間の命を奪うことが免罪符」とか言ったら、なんとなく阿鼻叫喚。 久遠
12/02[19:34]つーか妊娠してたら酒のまんよ。 娘々
12/02[19:35]嗜む<一升ぐらいのこと? 娘々
12/02[19:35]それは素晴らしい免罪符ですな。 あずま
12/02[19:35]とっととうさぎしゃんグッズとともに逃げ出しますわ。 あずま
12/02[19:35]晩飯時にビールを1、2杯程度(-_-;; ろんろん少佐β
12/02[19:36]人口が半分くらいに減るかもしれん 久遠
12/02[19:36]酒も飲まねえな。 こうたつ
12/02[19:36]1、2杯程度<ピッチャーで? 娘々
12/02[19:37]つーか、恐怖の大王が怖くて不良社会人がやってられるかってんだい・・・(-_-;; 久遠
12/02[19:37]では今日から呼称を「怖くない大魔王」に。 あずま
12/02[rank]恐怖の大王=主任
12/02[19:38]恐怖の大王よりも目の前の締め切りの方がよほど怖い・・・(-_-;; 久遠
12/02[19:38]主任は怖くないんだよ、主任は。ふふふ・・・・(-_-;; 久遠
12/02[19:38]落ちまする。 こうたつ
12/02[19:39]ほなまた。 あずま
12/02[19:39]締め切りは爪切りと違ってシビアですからなぁ。 娘々
12/02[19:39]では〜>こうたつさん 娘々
12/02[19:39]娘々嬢っ(-_-;; 売れ残らぬ為に酒を捨てた女だっているのですよっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/02[rank]なでなで→ぷに
12/02[19:40]))/~..... 久遠
12/02[19:40]また〜>こうたつさん ろんろん少佐β
12/02[19:40]さらば、なでなでしてぷにぷにの人。 あずま
12/02[19:40]また〜>なでぷにさん ろんろん少佐β
12/02[19:41]男は捨てても酒は捨てない。 娘々
12/02[19:41]では〜>久遠さん 娘々
12/02[19:41]男は酒以下ですか(/o;) ろんろん少佐β
12/02[19:42]酒以下もいる。 娘々
12/02[19:42]どこ<何処行こうか?? 
12/02[19:43]あたしは酒以下ですか(/o;) ろんろん少佐β
12/02[19:43]少し同期にWWW教えてました。 
12/02[19:43]何処がいいかなぁ。楽しいところがいいなぁ。 娘々
12/02[19:44]売上次第だけどね。 
12/02[19:44]酒以下<飲んでみないとわかんないでさぁ(爆) 娘々
12/02[19:44]ワイン工房見学(-_-;;>楽しい所 ろんろん少佐β
12/02[19:44]予約時点では元も取れてない(^^;) 
12/02[19:45]見学だけではすまされませぬ。 娘々
12/02[19:45]温泉だ、温泉にしなさい のりぽん
12/02[19:45]元も取れて<んじゃ儂の車で松島にドライブ。 娘々
12/02[19:46]温泉<草津温泉?%R大の近く 
12/02[19:46]温泉<秋保?%近所 娘々
12/02[19:46]松島<せつなさ炸裂えみりゅんごっこでもやるの? 
12/02[19:46]見学だけではすまされませぬ<試飲したり、それから帰りには特価でワインが買えるよ^^;; 実は結構楽しい。 ろんろん少佐β
12/02[19:47]松島<せつ<質問。…どっちがえみる? 娘々
12/02[19:47]こっちだとサントリーの山崎工場がありますね。 
12/02[19:47]しなびた温泉宿で嫁さんを娘々様のしもべにしてしまうのですっ(核縛) のりぽん
12/02[19:48]ワインは保存が難しいからあんまり買わないなぁ。 娘々
12/02[19:48]どっち<むぅ。両方ともやりますか… 
12/02[19:48]山崎はウヰスキーですが 
12/02(19:48)(ぼそ)どうせ買ったら速攻なくなるんじゃないのかな Sian♪
12/02[19:49]こっちはニッカウヰスキーがあるでよ。 娘々
12/02[19:49]山崎工場にいったことのある人 どど
12/02[19:49]Sian♪さんうらみ日記2個め… φ(.. ) 娘々
12/02[19:50]ニッカウヰスキーには子供の頃行ったなぁ。 娘々
12/02(19:50)…酒だ,酒を買っておかねば(-_-;;; Sian♪
12/02[19:50]しもべ<どうやって? 娘々
12/02[19:50]どどさん行ったことあるですかぁ。%いつも通り過ぎるのにない人 
12/02[19:51]#肉をあげてやっつける<それはテリー 
12/02[19:51]3個溜まるとうちのお風呂に沈めて4個溜まると簀巻き5個溜まると冬の仙台港行き 娘々
12/02[19:52]うはー。どれも沈むのですか。 あずま
12/02[19:52]ではトップ賞の仙台港行きを目指して各チームとも頑張って下さい。 あずま
12/02[19:53]6個で私のサンドバック 娘々
12/02[19:53]なに、あずまさんも普段思ってることを発言すれば… のりぽん
12/02[19:53]ナドトイッテミル:-) のりぽん
12/02[19:53]明日のために打つべし打つべし打つべしっっ 娘々
12/02[19:54]普段思ってることですか。うむむ。 あずま
12/02[19:54]と、とてもここでは言えませぬっ あずま
12/02[19:54]ここじゃなくても言えませぬっ あずま
12/02[19:55]わ、私は娘々様の忠実なる犬ですので、これ以上逆らうような真似は(-_-;;;; のりぽん
12/02[19:55]言えないこと考えてるらしい… φ(.. ) 娘々
12/02[19:55]う。犬だったのか… あずま
12/02[19:56]ぬ〜、いちさんにカタログを持っていくべきか(死) どど
12/02[19:56]わんわんっ。わんわんわわわんっ あずま
12/02[19:56]従騎士ですから主には逆らえないのです(-_-;; のりぽん
12/02[19:56]あや。カタログってもうでてるんですか。 あずま
12/02[19:56]さて、おにぃがお腹すいたらしいのでご飯用意してきまする。 娘々
12/02[19:56]風呂に沈めて<893用語で愛人を特殊浴場で働かせるという意味ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[19:56]わんわんわわん! く〜ん のりぽん
12/02[19:57]まだちゃうの?%連絡きてないし 
12/02[19:57]ほほい。ではまたです。仙台港の女(ひと) あずま
12/02[19:57]5日に出ますです どど
12/02[19:57]まだですよねえ あずま
12/02[19:57]では、さようならでございます>娘々様 のりぽん
12/02[19:57]ああびっくりした。5日ですか。 あずま
12/02[19:57]くっくっく‥ 犬とは情けない‥‥ 心まで犬と化したそなたらにはラーの鏡の力をもってしても元の姿に戻せるかどうか‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
12/02[19:58]とかいう話を聞いた どど
12/02[19:58]またぁ〜>娘々嬢 ろんろん少佐β
12/02[19:59]吟遊詩人なので犬じゃなくてもいいや。 あずま
12/02[19:59]そなたは我が君の恐ろしさを知らないからな>ろんの君 のりぽん
12/02[20:00]いれたお茶がまずかったら卓袱台をひっくり返されるのだぞっ(/o;) のりぽん
12/02[20:00]私は負けない(-_-;; ろんろん少佐β
12/02[20:01]もし反抗しようものならあんなメイクやこんな服を着せられて城から追放されるのですっ(;_;) のりぽん
12/02[20:01]ふふふ、 のりぽん
12/02[20:01]いやー、気に入られているからあんなメイクやこんな服なのでは。 あずま
12/02[20:02]勝てば良いのだ‥‥ 負けた時の事など考えるな‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/02[20:03]寵姫のかたがたならともかく ただの従騎士ですから(-_-;; のりぽん
12/02[20:04]ではご主人のために唄い続けましょう。 あずま
12/02[20:05]私の役目は娘々様のご命令にしたがい寵姫様を針の城へ誘うこと のりぽん
12/02[20:05]しゃらんらしゃらんらへいへへいへへい あずま
12/02[20:06]決して逆らって寵姫様のひとりもかっぱろうなどとは思っておりませぬっ(-_-;; のりぽん
12/02[20:07]ふふふ‥‥ お姫様系のリンクを‥‥ と考えたがあまりにもアレな内容なのでやめておこう(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/02[20:08]おねがいーおねがいーきづつけないーでー あずま
12/02[20:11]あんまりそわそわしないで〜♪ どど
12/02[20:11]取りあえず今日はおしまい。 View%会社モード
12/02[20:12]あなたはいつでもきょろきょろ〜♪ どど
12/02[20:13]あ、総入れ歯、アップル薄氷のうんたらを買ってきてたんだ... どど
12/02[20:15]げ、ソフトバンクからでてたんだ...(-_-; どど
12/02[20:15]あー、そうなんですか あずま
12/02[20:15]魔法がとける時間なのでシンデレラは帰ります のりぽん
12/02[20:15]ばなな(^^)/~~ のりぽん
12/02[20:16]ではまた〜 あずま
12/02[rank]おねがいーおねがいーお湯かけないーでー
12/02[20:17]またね〜 ってなわけでおいらも去る。 View%会社モード
12/02[20:17]また会おう、シンデレラよ^^;; ろんろん少佐β
12/02[20:18]またね〜>眠り姫 ろんろん少佐β
12/02[20:18]皆帰っていくのね… 
12/02[20:18]ではでは。 あずま
12/02[rank]猿。ゴリラ。チンパンジー。
12/02[20:23]それってナイトスク〜プでやってたよね>[rank] 
12/02[rank]【急募・抵抗しない人】時給255円
12/02[rank]猿。エ○コ。チンパンジー。
12/02[20:24]255円ですか。残業はありますか。 あずま
12/02[rank]残業が伽…
12/02[rank]家政婦はミッターマイヤー
12/02[20:25]ただいま 娘々
12/02[20:26]_-) ろんろん少佐β
12/02[20:26]おかえんなさい あずま
12/02[20:26]おかえり〜 
12/02[rank]ヘロリスト
12/02[20:28]今日の夕飯はすぱげちぃ 娘々
12/02[rank]フロリスト
12/02[20:31]ああいかん。ぽてちを食べてたら気分が悪くなってしまた あずま
12/02[20:31]卓袱台ひっくり返したことはないけど教室のドア破壊したことならある。 娘々
12/02[20:32]あらま。お茶がまずかったのですか。 あずま
12/02[20:33]否。男子とちょっともめて蹴りいれたら壊れた小学6年の時。 娘々
12/02[20:35]放課後に自分でなおしたけどね。>ドア 娘々
12/02[20:35]ああ、外れただけですか あずま
12/02[20:35]あの頃から比べると温厚になったものだな。>私 娘々
12/02[20:36]外れた<下の空気孔になってる金属部分がへしゃげて吹っ飛んだ。 娘々
12/02[20:36]ので新しいものと交換。 娘々
12/02[20:36]直せたんならめでたぢ あずま
12/02[20:37]めでたし あずま
12/02[20:37]あやや。本格的に壊れましたか あずま
12/02[20:37]壊すのも直すのも得意でしたからねぇ(自慢にならん) 娘々
12/02[20:38]_-; ろんろん少佐β
12/02[20:38]まあその威力が男子に行かなくて良かったなっと… 娘々
12/02[20:39]_-;O=(-_-;;;; はしっ  娘々
12/02[20:40]_-;O=(-_-;;;; ぐぐぐっ 娘々
12/02[20:41]でも、もめた内容が内容だった為にあまり叱られなかった。 娘々
12/02[20:41]ほうほう あずま
12/02[20:41]あなたに分があったと あずま
12/02[20:42]揉めたないよう‥‥ もしかして、クラスの給食日を横領した分け前を言い争っていたのですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[20:42]男子が女の子を泣かせたってのが事の始まりっだったですからね。 娘々
12/02[20:43]軽く蹴っただけだったのにもろいドアだった… 娘々
12/02[20:46]男子が女の子を泣かせた<フェアぢゃねぇ‥‥ フェミニストがいる現代にそんなのを正当な言訳とされてしまっては、私のように弱い男は生きて行けぬ(T-T) ろんろん少佐β
12/02[20:48]男子の方は集団でよ。 娘々
12/02[20:50]集団‥‥ (-_-;;;; ろんろん少佐β
12/02[20:52]まぁ喧嘩するのが好きだったから私にとっては絶好のチャンスだったわけで… 娘々
12/02[20:55]でも、その喧嘩がもとでそいつらと仲良くなったからいいんだけど。 娘々
12/02[20:56]私の歴代公共物破損思いでナンバー1だし。 娘々
12/02[20:57]ひとり逃げたか… 娘々
12/02[21:01]-) 一介のキサキチ
12/02[21:02]兄上。年末はどうするの? 娘々
12/02[21:03]うきゃ〜(;_;) LingR
12/02[21:03]kyuukanohanasihamadajousinisitenaitetenntoiukaiidasinikui 一介のキサキチ
12/02[21:03]休暇の話はまだ上司にしていない…というか、言い出しにくい 一介のキサキチ
12/02[21:04]あや?こんばんはでし>LingR様 娘々
12/02[21:05]んじゃ行かないでお留守番? 娘々
12/02[21:05]こんばんは>LeiKさん 一介のキサキチ
12/02[21:06]行か<OFFは何時じゃぁ〜? 一介のキサキチ
12/02[21:07]のりぽんさん〜(;_;)/ LingR
12/02[21:07]はろろん(^^)/>あるる <ォ LingR
12/02[21:08]沖縄ってまだ泳げる〜?(;_;)/>のりぽんさ LingR
12/02[21:08]沖縄って一応年がら年中泳げるって聞いたことあった気がするけど… 娘々
12/02[21:08]沖縄で研修?>LeiKさん 一介のキサキチ
12/02[21:11]年中泳げる<氷結して無ければどこでもそうだけど… #問題は心臓麻痺するまでの時間だろうな 一介のキサキチ
12/02[21:12]まさか(笑)>研修 LingR
12/02[21:12]研修好きなクセに貧相ってのがウチの会社の特徴(/_;) LingR
12/02[21:12]stalled の嵐(/_;) LingR
12/02[21:12]いや水温がそんなに下がらないんじゃないっけ?>心臓麻痺 娘々
12/02[21:13]ましてLingR様なら心臓麻痺って事はないでしょ :-p 娘々
12/02[21:15]わんばんこ〜>LingRさん あずま
12/02[21:16]:D~~>あずまさ LingR
12/02[21:17]<< 心臓の毛は防寒用でわありません >> LingR
12/02[21:17]おお。沖縄旅行すか。 あずま
12/02[21:17]防寒用じゃないですか。ふむ。 娘々
12/02[21:18]でげす:D~~>旅行 LingR
12/02[21:18]この気を逃すとぽんさんは沖縄を出てしまいますぞ。さあ(何をだ) あずま
12/02[21:18]旅行<優雅ですねぇ 娘々
12/02[21:19]題して、「仙台で冷えたから温まろう旅行」:-) LingR
12/02[21:19]そんなに寒いかぁ? 娘々
12/02[21:20]サブタイトル「あのエリマキトカゲは今」<優美不明 LingR
12/02[21:21]べこのタンでも喰って暖まりぃ〜 娘々
12/02[21:22]ずんだ餅では暖まりませんか あずま
12/02[21:22]ずんだ餅は夏の食べ物です。 娘々
12/02[21:22]ふふふ‥‥(-_-; ろんろん少佐β
12/02[21:23]うしべろは最初に食べた人を尊敬するですな LingR
12/02[21:23]暖まりぃ<実際は、その付け合わせで暖まりそうですがね。 一介のキサキチ
12/02[21:23]おお。餅は冬のものだと勝手に思ってましたわ あずま
12/02[21:23]ナマコを最初に食べた人と々くらいの敬意を表したい:D~~ LingR
12/02[21:24]納豆食べてきたですか?>ろんさん 娘々
12/02[21:24]そうさ、君とのキスを思いで深い物にするためにね(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
12/02[21:25]々>同じ LingR
12/02[21:25]うしべろって‥‥ 牛舌?^^;; ろんろん少佐β
12/02[21:25]納豆味のチュウはいやだってば。 娘々
12/02[21:25]あれは夏のたべものだったのヵ-(^^;>ずんだった〜♪ LingR
12/02[21:26]べこっこの舌です>うしべろ 娘々
12/02[21:26]牛は舌と尻尾が旨いねぇ。 ろんろん少佐β
12/02[21:26]そそそ:-)>うしべろ LingR
12/02[21:26]夏<餅の保存は容易だが、枝豆の保存は容易ではないぞ 一介のキサキチ
12/02[21:26]夏の<豆とれる時期がそのあたりだからね。 娘々
12/02[21:26]尻尾<スープ :D~~~~~ 一介のキサキチ
12/02[21:27]作ったことのない君にはわかるまいな>兄 娘々
12/02[21:27]納豆を食べ、牛と舌を絡ませる午後:D~~ LingR
12/02[21:27]スープ<作ろうか?公設市場から買ってくれば作るよ>兄 娘々
12/02[21:28]尻尾ってうまいんですかー あずま
12/02[21:28]OX tailのしちゅ〜は旨いよねぇ。 ああっ、食いたい:D~~~ ろんろん少佐β
12/02[21:28]食べたこと無いの?>あずまさん 娘々
12/02[21:29]ないですわ。タンが限界。 あずま
12/02[21:29]とりあえず、ワインで煮込んで塩+こしょうで結構いいシチューになりまする^^;; ろんろん少佐β
12/02[21:29]尻尾なぞ喰うのか…>うし LeiK
12/02[21:30]おいでませ針の^h^h仙台。食べにつれてきますよ。 娘々
12/02[21:30]フカヒレみたいなもんか>うしっぽ LeiK
12/02[21:30]おおう。こりゃあ仙台に行かねば。 あずま
12/02[21:30]あの尻尾ってのがね、肉がすごく柔らかい上に脂肪分が多いから、あれを煮込むだけでもかなりいい味になるですよ^^;;>尻尾 ろんろん少佐β
12/02[21:31]うす。年末にでも(ゐ)を抱えて行くです:D~~>仙台 LeiK
12/02[21:31]なるほど、煮込み用の素材なんですな あずま
12/02[21:32]耳とかは喰えんのか…?>牛 <筋ばってそぉ LeiK
12/02[21:32]お姉さまを引きずり回しちゃ駄目ですよ〜。嫁入り前なんだから(違) 娘々
12/02[21:33]年末にゐ姉様は帰られるのですか? 妹君の結婚式が来月上旬だっと記憶しておりますが?^^;; ろんろん少佐β
12/02[21:33]牛は大体食えるよ^^;; 子宮、胃袋、耳、舌etc.. ろんろん少佐β
12/02[21:34]ビザ切れ(笑)>末姉 LeiK
12/02[21:34]じゃ、戻ってきてまた渡米ですか。 あずま
12/02[21:34]ビザかいっ(笑) ろんろん少佐β
12/02[21:35]まあ、私もビザ切れはやった事ありますがね(馬)(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[21:35]ビザ切れ<仕事にならないでしょ。それともどこかへ永久就職?(違) 一介のキサキチ
12/02[21:36]永久就職<私の針の城計画はどうなるのだぁっ 娘々
12/02[21:36]冷ピザと米の往復>末姉 LeiK
12/02[rank]試験に出る私見
12/02[21:38]冬の日本海は冷たい。そう、まるでハズしたギャグのごとく。 szk
12/02[rank]とりあえずLeiK様も城へ勧誘
12/02[21:40]仙台の海も冷たいけどね。日本海ほどではないでし。 娘々
12/02[21:40]針の城…? LeiK
12/02[21:40]いついらっしゃっても結構。以上。 
12/02[21:41]こまち増発で秋田もぐっと身近に(T_T)o  LeiK
12/02[21:41]針の城<詳しく知らない方が身の為なのかもです… 娘々
12/02[21:42]やったー。ありがとうですー>神奈川のお方。 あずま
12/02[21:42]ぐっと身近に(T_T)o <多謝m(_)m szk
12/02[21:42]こまち<お金が無いから乗れないの〜 娘々
12/02[21:42]試験に出ない私見書き>[rank]  LeiK
12/02[21:43]針の城‥‥ それは‥‥ 女の夢(??)‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/02[21:44]そこっ、説明しないように。 娘々
12/02[21:44]騙して引き込むんだから(滅) 娘々
12/02[21:46]女の夢<「どうでもいいけど男の園」が出来ると思うよ>妹 一介のキサキチ
12/02[21:46]…全角止めたん?>szkさ LeiK
12/02[21:47]あたしはもう引き込まれた身‥‥ 今さら逆らいますまいて(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[21:47]言うな(-_-;>兄 娘々
12/02[21:48]男の園…それは男の夢…(-"-) LeiK
12/02[21:48]従順なのは賢きことですよ…>ろんさん 娘々
12/02[21:48]全角止めたん?<_だけ全角っすよ szk
12/02[rank]説明しようっ。針の城とは針鼠や針千本の住まう動物たちの楽園なのである。
12/02(21:49)PHS通信の調子はいかがですか>(泪)の人 Sian♪
12/02[rank]リンリン「酷い… 私を捨てるのね…」
12/02[21:49]男の園…それは男の夢<そ〜ゆ〜人だったのね(;_;) szk
12/02[21:49]うーむ。鮮明な画像で思い出してしまった(-_-;;>園 娘々
12/02[21:50]なにい。11人(推定)とはすごい。 あずま
12/02[21:50]鮮明な画像<そのとき、寝ぼけ眼じゃなかったの?>妹 一介のキサキチ
12/02[21:51]そっちから、私&妹って、どんな風に見えるの?>Sianさん 一介のキサキチ
12/02(21:51)あの人とかあの人とかがROMってますねぇ Sian♪
12/02[21:51]一気に眼がさめましたからね(-_-;;>兄 娘々
12/02[21:51]どんな風に<(補足)推定人数のカウントという意味でです。>Sianさん 一介のキサキチ
12/02[21:52]それは知らない人が悪い<ォ >szkさ LeiK
12/02[21:52]どんな風に<では、LeiKさんの声の目覚ましが有ればバッチリだ!>妹 一介のキサキチ
12/02[21:53]やめて… 娘々
12/02(21:53)ちゃんと別々にカウントされてます Sian♪
12/02[21:53]絶不調(/_;)>PHS通信 <stalled の嵐 LeiK
12/02[21:54](誤)どんな風に→(正)一気に #間違ったものをペーストしてしまった(--; 一介のキサキチ
12/02[21:54]やめて…<だ、そうです。>LeiKさん 一介のキサキチ
12/02[21:55]や、全角ってのはハンドルのことす(^^;>szkさ  LeiK
12/02(21:55)うーむ,携帯のカードと設定変わらずつなげると9600でしか通信しなかったり… Sian♪
12/02[rank]PHSとは「ピッチャー第一球投げた!打った!ホムーラン!サヨナラ!」の略ですか?
12/02(21:55)悪くなるっつーんだから原因他にもありそうだけど Sian♪
12/02[21:56]ハンドル<そういえば、ずっと半角にしてるなぁ。 szk
12/02[21:56]ホムーランとはホムンクルスの親戚ですか。 あずま
12/02[rank]シルぱ
12/02[rank]ちびうぱ
12/02[21:57]さて、仕事の続きします。でわ〜。 szk
12/02[21:58]ほなまたー あずま
12/02[21:58]気分は 2400 (笑)ェナィ<通信速度  LeiK
12/02[21:58]〜>szkさん 一介のキサキチ
12/02[rank]PHSとは(ぷにっ)「ほふぅ 幸せぇ〜(*^^:)」の略ですか?
12/02[21:59]またぁ〜>szkさん 娘々
12/02[21:59]「ピッチャー投げた、ひどい、すっぽ抜けだ」です(__)>[rank] LeiK
12/02[22:00]「ピアス鼻にしてみた」の略ですか。 あずま
12/02[22:00][rank]圧力鍋これ、俺 一介のキサキチ
12/02[22:00]朝起きたらおはようコールをしてあげませう:D~~>娘々氏 <朝3時半 LeiK
12/02[22:00]まちない(/_;) 一介のキサキチ
12/02[22:02]朝<だぁ〜いじょうぶ まぁ〜かせて。鳴ってもとらないから :-)  娘々
12/02[22:02]あやー。3時半起きですか。 あずま
12/02[22:03]つーことは夜勤とかあったりしますか あずま
12/02[rank]漫画大会シュミレーションゲーム
12/02[22:05](ぷにっ)「ほげぇ しげぶっ」の略です(__)>[rank] LeiK
12/02[22:06]いや、日勤でこの時間です(/_;) LeiK
12/02[22:06]夜勤は今度5日に初体験(*^^*) LeiK
12/02[22:07]おおおう。ものすごいですな あずま
12/02[22:07](/_;)<辛かったら家へおいで…くすっ 娘々
12/02[rank]ぷにぷにと 引いたり押したり しかばねだ
12/02[22:08]夜勤はいいぞぉ。終電のがした酔っ払いね〜ちゃんがいっぱいいるから(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/02[22:09]ところでポッポ屋さんの場合って‥‥ 人身事故の後片付けも仕事のうちなのですか?(-_-;;;' ろんろん少佐β
12/02[rank]初体験とは(わくわくするものだ/ちょっぴり不安/明日雨降らないかなあ/大丈夫、痛くしないから…)
12/02[rank]ぷにカラ〜フィルム
12/02[22:10]なんか特別な設定って、必要なん?>ぴあふ >(♪) LeiK
12/02[22:11]3番目の選択肢にものすごいひらめきを感じる。 あずま
12/02[22:12]そして4番目にはありがちな妄想を(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/02[22:12]…「からかったら」?(^^;>娘々さ LeiK
12/02[22:12]あんたやっぱりすごいよ。10ポイント進呈。 あずま
12/02(22:13)PIAFSに対応した番号にかけりゃいーはづです(通信速度の設定はいるけど Sian♪
12/02[22:13]予想通りの人の投稿だった(-_-;; ろんろん少佐β
12/02[22:14]からかった<いや別にそういうわけじゃないけども〜 娘々
12/02[22:14][3]があるおかげでありがちなオチの[4]が引き立ってる。 あずま
12/02[22:15]起承転結の良い例ですわ。 あずま
12/02[22:16]と絶賛しておこう。 あずま
12/02[22:17]いや、これは起承転結でなく序破急だっ、ととりあえず別の意見を出してみる(-_-; ろんろん少佐β
12/02[22:17]辛い>からい(__) LeiK
12/02[22:19]ああ、そう読んでしまいましたか。私は別のことだと思った(^^;>辛い 娘々
12/02[22:19]まるでどんべえのCMのような読み間違いですな(-_-; 娘々
12/02[22:19]カルカッタでカレー食ったら辛かった‥‥ の「からかった」です(-_-;; 別に女の子をからかった‥‥ の「からかった」ではありませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
12/02[22:20][3]で油断させて[4]に。こりゃあうまい。 あずま
12/02[22:20](くくく、日記につけておこう… φ(.. ) ) 娘々
12/02[22:20]ん。これだけ絶賛しても出てこないか。[rank]の人。 あずま
12/02[22:21]とりあえず言いなおそう…つらかったらうちにおいで〜> LeiK様  娘々
12/02[22:22]まるで私のセリフのよぉだ(^^;>中姉 LeiK
12/02[22:22]_-;ずももももも アニキ
12/02[22:23]こんばんはですぅ>アニキさん 娘々
12/02[22:23]おお。来ましたなアニキ。 あずま
12/02[22:23]必殺ほめ殺し(死語) あずま
12/02[22:23]台詞を言われたくらいで焦ってるんぢゃない‥‥ 大事なのはっ 君のハートに何が残ったかだっ(-_-;;;%すでに友美不明 ろんろん少佐β
12/02[22:23]こ、こんばんわです アニキ
12/02[22:24]こんばんは>アニキさん 一介のキサキチ
12/02[22:24]ハート<毛だらけなんじゃないの?(切腹(-_-;)) 娘々
12/02[rank]ほめ転がし
12/02[22:25]なにぃ。は(削)だとう アニキ
12/02[22:25]ふふふ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
12/02[22:25]アニキに聞きますが、[1]と[3]は遠足のイメージですか。 あずま
12/02[22:26]あの投稿がどうやって生まれたか、わたしは知りたい。 あずま
12/02[22:27]ええ、遠足とか運動会のイメージですね アニキ
12/02[22:27]初体験という語からどうやって遠足とか運動会へのイメージにつながりましたか。 あずま
12/02[rank](ささやき)知りたかったら私見を書くよろし
12/02[22:28]がふっ。私見を書け、と。すまぬ。 あずま
12/02[22:29]むむ。質問攻めだあ アニキ
12/02(22:29)さて,れぽともおわったし…ねるる〜 Sian♪
12/02[rank](ささやき)笹に包んで焼くよろし
12/02[22:30]おやすみなさい>Sianさん 一介のキサキチ
12/02[22:30]おやすみなさいです あずま
12/02[22:30]えっちな夢を(^^)/~~>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
12/02[22:30]おやすみなさぁ〜い>Sian♪さん 娘々
12/02[22:31]と、とりあえず、どきどき→運動会という要素のつながりを記憶しておきます。 あずま
12/02[22:31][rank]<そういうことにしておきましょうか。(吐血) アニキ
12/02[22:31]どこかで役に立つかも知れない。 あずま
12/02[22:31]ふと、パイ生地で肉とキノコ包んで焼いたらうまいかな? 娘々
12/02[rank](ささやき)蓑に包んで焼くよろし #別名:蓑踊り
12/02[22:31]ああ。では時間なので消えまする。 あずま
12/02[22:31]…おやすみなさい、良い夢を見てね…>Sian♪さん アニキ
12/02[22:31]ではさやうなら あずま
12/02[22:31]ばいび〜ん(^_^)/~~>あずまさん 一介のキサキチ
12/02[22:32]さようなら。 おかざき
12/02[22:32]ではまたですぅ〜>あずまさん 娘々
12/02[22:32]おお、おかざきさんだー あずま
12/02[22:32]ではまたですー あずま
12/02[22:32]パイ生地で肉とキノコ包んで<いけそうですね。なんか良く有るクリームスープの蓋をパンでするやつもよさげ^^;; ろんろん少佐β
12/02[22:32]またね〜>あずまさん ろんろん少佐β
12/02[22:32]さようなら。ボスに追われる人。 アニキ
12/02[22:33]そのうち作ろうかにゃぁ。>パイ生地もの 娘々
12/02[22:33]stalled の嵐なんで一度落ちるるる(;_;) LeiK
12/02[22:33]と、思うも家にオーブンがなかったりする。 娘々
12/02[rank]アニキボンバイヤ
12/02[22:34]はい。ではまたですぅ〜>るさるさの御主人様 娘々
12/02[22:34]またね〜>我が妹 ろんろん少佐β
12/02[22:34]ほにゃまた後ででし>Leikさん アニキ
12/02[22:35]ひらめきで作ろうにもオーブンがないのではお話にならんか… 娘々
12/02[22:36]オーブンを買ってくれるおぢさま募集するしか(-_-;; ろんろん少佐β
12/02[22:37]そのうち、ぢぶんで買いまちゅ(-_-;; 娘々
12/02[22:37]といっても今回の初茄子は残らないしなぁ… 娘々
12/02[22:39]オーブンってそんなに高くないでしょ、最近だと?^^;; ろんろん少佐β
12/02[22:40]初茄子<こんぴ買えるのは何時だろうねぇ?>妹 一介のキサキチ
12/02[22:40]ハンドミキサーとかも欲しかったりする。 娘々
12/02[22:41]いじめないで(;_;)>兄 娘々
12/02[22:41]ティーポットも欲しかったりする。 娘々
12/02[22:41]今不景気だから、茄子も2ヵ月分出てくれればそれなりに幸せな気分にならんといけないのかなぁ。 今年の茄子はどの程度なんだろう?^^;; ろんろん少佐β
12/02[22:41]初茄子は車の任意保険で消えるの?>妹 一介のキサキチ
12/02[22:42]まなちゃゲーム化ですか。面白そうだなぁ かをす
12/02[22:42]オーブンって安いやつなら1万円しないですよね かをす
12/02[22:42]2ヵ月分<たしかそのくらいだった気がする。 娘々
12/02[22:42]2ヵ月<2.3ヶ月だったかな?結構奮発だね。>みいそ宮城 一介のキサキチ
12/02[22:43]ということでこんばんはです かをす
12/02[22:43]保険<そうです(;_;) 娘々
12/02[22:43]バブル期なんてさ、若い社員でも4ヵ月は出てた気がするんだよねぇ^^;; ろんろん少佐β
12/02[22:44]任意保険ってそんなに高いの? かをす
12/02[22:44]6万ちょいだったかな?>保険 娘々
12/02[22:45]2ヵ月出れば手取りでも結構残るでしょ?^^;; ろんろん少佐β
12/02[22:45]私にとってはつらいのじゃー今年の春に車検あったしー 娘々
12/02[22:46]ひえぇ。高いんですねぇ かをす
12/02[22:46]春に車検<夏では?親に借金したんだっけ?>妹 一介のキサキチ
12/02[22:46]なるほど、借金がありますか^^;; ろんろん少佐β
12/02[22:46]残る<どうかなぁ。帝都に行くし。お年玉あげなきゃいけないし。親にあげなきゃいけないし。 娘々
12/02[22:47]高い<18歳にしては安いですよ。私が最初に乗った車は、車より保険代の方が高かった。 一介のキサキチ
12/02[22:47]借金<ふふふ、渇々ながらも返しましたわさ(-_-; 娘々
12/02[22:48]だから貯金残高が四桁しかないのだー(;o;) 娘々
12/02[22:49]クルマってのはお金かかるんですねぇ かをす
12/02[22:49]病院代も馬鹿にならーん 娘々
12/02[22:49]4桁ですか‥‥ ほぉ、では、少なくとも1000ドルはあるのですね(-_-;;%単位違 ろんろん少佐β
12/02[22:49]円で考えなさい円で(-_-;;; 娘々
12/02[rank]マイナス四桁
12/02[22:51]まあ、バーツで4桁よりは円で4桁の方がいいでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
12/02[22:51]でも服に金かけてないだけましかな。 娘々
12/02[22:51]あっ、10バーツで2000円くらいだ‥‥。 って事は円で4桁って国際的にかなり痛いんだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/02[22:52]日本みたいなお金のシステムってある意味珍しいんだよね。元来、金を元にした単位と銀を元にした単位の2つってのが多かったから。 ろんろん少佐β
12/02[22:53]国際的にみても貧乏人の娘々に愛の手をっ(/o;) 娘々
12/02[22:53]ドルとかポンドとかは金だし、セントとかシリングってのは銀だし。 ろんろん少佐β
12/02[rank]赤いハンドル共同募金
12/02[22:54]日本だと金を元にしたのが両、銀を元にしたのが分だったっけか?^^;; ろんろん少佐β
12/02[22:54]ふふふ、女は金を持ちませぬ(錯乱中) 娘々
12/02[22:55]ぢゃあ、僕の車にお乗りよっ(-_-;;;(翻弄中) ろんろん少佐β
12/02[22:55]ぎぶみぃ ちぃよこれいとぉ〜 娘々
12/02[rank]酔いどれの金は持たねぇのが、エロっ娘の心意気って奴よ
12/02[22:56]車持ってないんじゃなかったでしたっけ?>ろんさん 娘々
12/02[22:56]いや、娘々嬢に乗って欲しい車は口車(-_-;;; それに私は火の車‥‥ ろんろん少佐β
12/02[22:57]エロっ娘<誰のことでしょうね? (‘‘) 娘々
12/02[rank]赤ハン
12/02[rank]朧車では駄目ですか。
12/02[22:59]さて、一旦落ちまする‥‥ またね〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
12/02[23:00]ではぁ〜>ろんさん 娘々
12/02[23:01]また〜>少佐さん かをす
12/02[23:01]またね〜でし>ろりくらさん アニキ
12/02[rank]「車なら3つ持ってます」「それはすごい。どんな車だい?」「飛車が1つ、香車が2つ」「…」
12/02[23:01]ばいび〜ん(^_^)/~~>少佐殿 一介のキサキチ
12/02[23:01]今日は久しぶりに盛り上がったみたいですね。ここ かをす
12/02[23:02]現在メール書き中です>私 かをす
12/02[23:03]兄上マジで年末どうするの? 娘々
12/02[23:04]年末<OFFが何日かによる 一介のキサキチ
12/02[23:04]私は28日の夜に行っちゃうよ。 娘々
12/02[23:05]いかん、ずっと日記読みをしていた。仕事が・・・。 szk
12/02[23:12]すまん・・・今日も勘弁したって(;_;)>娘々嬢 がろ
12/02[23:12]ほい>がろさん 娘々
12/02[23:13]まだ学校いるの?>がろさん 娘々
12/02[23:13]死ぬ〜。月曜からからノンストップに近い・・・(><) がろ
12/02[23:13]ええ、街頭アンケートのEXCEL集計なんです。>娘々嬢 がろ
12/02[23:13]にゃん☆>ALL View★
12/02[23:14]無理しないないようにね。 娘々
12/02[23:14]ばんわ>Viewさん 一介のキサキチ
12/02[23:14]にゃにゃん☆>先輩 娘々
12/02[23:14]無理はするさ。ぢゃないとお金溜まんないから(^^; がろ
12/02[23:15]押忍!>View殿 がろ
12/02[23:16]お金があっても身体が本調子じゃないと使えないでしょ。 娘々
12/02[23:16]って、いまの私が言う事じゃないか… 娘々
12/02[23:17][21:41]こまち僕は東京〜盛岡でこまち編成に居座ってました。 View★
12/02[23:17]温泉つかれば、簡単に回復するもんね! がろ
12/02[23:17]いまの私<薬を飲むことをおすすめする>妹 一介のキサキチ
12/02[23:17]つーことで、再び死地へ赴きます・・・ がろ
12/02[23:17]では、頑張って下さいね。>がろさん 娘々
12/02[23:18]薬<何を飲めばいいのやら… 娘々
12/02[23:18]がんばってくださーい。>がろしゃん View★
12/02[23:19]風邪だっけ?>妹 一介のキサキチ
12/02[23:19]風邪<なのかな?よくわからん。 娘々
12/02[23:20]痰がからんだような咳してたよね?>妹 一介のキサキチ
12/02[23:22]咳はさほどつらくないんだけどね。 娘々
12/02[23:22][22:42]2ヵ月<2.3ヶ月ちなみにうちは2.03ヶ月です。 View★
12/02[23:24]茄子日までには治したいなぁ。 娘々
12/02[23:26]少なくとも15萬消えるのは確定だし(^^;;;)>那須 View★
12/02[23:32]15萬も消えたら生きていけん… 娘々
12/02[23:34]15萬<ちなみにカロゴンちゃんのローンです(^^;;) View★
12/02[23:36]私の会社の同僚もカロゴン買ったそうです。 かをす
12/02[23:36]ローンですか。なるほど。 娘々
12/02[23:36]咳まで出るんですか。大丈夫ですか?>娘々さん かをす
12/02[23:37]カロゴン<を、仲間だ仲間だ(^^) View★
12/02[23:37]先ほどメール送りました>娘々さん かをす
12/02[23:38]とりあえず生きてるです(^^)/ 娘々
12/02[23:38]結核とかじゃないですよねぇ・・・まさか かをす
12/02[23:39]結核<じゃないですよ(^^) 娘々
12/02[rank]月角病はネット経由でうつりますか?
12/02[23:41]マナチャがゲームになったら、私の出番はあるのかな・・・なんておこがましいか かをす
12/02[23:42]月角病<なんて読むの? 娘々
12/02[23:42]マナチャがゲーム<おいらは何役だろう(笑) View★
12/02[23:43]どんなゲームだろう(-_-;>まなちゃゲーム 娘々
12/02[rank]娘々が主人公の恋愛シュミレーション
12/02[23:45]まなちゃゲーム<さぁ?RPGみたいですな…。#まさか格ゲー? 一介のキサキチ
12/02[rank]題して「針の城計画1999〜真実の愛を求めて〜」
12/02[23:46]娘々が主人公<じゃぁおいらは(以下略) View★
12/02[23:46][rank]<それもおもしろそう。 かをす
12/02[23:46]おいらは?…気になるなぁ… 娘々
12/02[23:48]RPGとかはいいかもしれないけど… 娘々
12/02[23:48]ヒロイン(爆)(殴蹴) View★
12/02[23:48]格ゲーって…誰か格闘技してるの? 娘々
12/02[23:49]ヒロイン希望ですか。 娘々
12/02[23:49]まなちゃゲーム<ビシバシ選手権(笑) 一介のキサキチ
12/02[23:50]格ゲー<おいらは一撃で吹っ飛ぶ(^^;;;;;;) View★
12/02[23:50]ビシ<説明っっ!!って?(笑) 娘々
12/02[rank]まなちゃ対戦ぱずるだま
12/02[23:51]格ゲー<私はパンチボタン押してもキックがでるだろうな。 娘々
12/02[23:51][rank]ま<私も先刻それ考えた(^^; 娘々
12/02[rank]まなちゃ電車でGO!
12/02[rank]核ゲー=(核爆)するゲーム
12/02[23:54]電車でどこへ行くんだ? かをす
12/02[rank]まなちゃ特急
12/02[23:54]クイズゲームならすぐにできそうですが・・・ かをす
12/02[rank]マナチャリーク
12/02[rank]センチメンタルマナチャ
12/02[rank]みつめてマナチャ
12/02[23:56]誰が主人公になるんじゃ(-_-;>[rank] 娘々
12/02[rank]アドヴァンスト マナチャブルジオ
12/02[rank]マナチャ オン ファイト
12/02[23:59]マナチャドロップ 娘々
12/02[23:59]一番乗りならそのままゲーム化できそう('^^; かをす
12/02[23:59]そんなわけでもうすぐ時間だ かをす
12/03[00:00]我に眼鏡っ娘を与えよ 一介のキサキチ
12/03[00:00]田町 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 239回 娘々
  2. 129回 あずま
  3. 85回 のりぽん
  4. 80回 ろんろん少佐β
  5. 60回 CK
  6. 46回 嫁
  7. 39回 一介のキサキチ
  8. 39回 レナ
  9. 36回 View★
  10. 25回 LeiK
  11. 24回 かをす
  12. 20回 どど
  13. 18回 LingR
  14. 16回 szk
  15. 14回 Sian♪
  16. 13回 久遠
  17. 13回 こうたつ
  18. 13回 View%会社モード
  19. 10回 アニキ
  20. 7回 おかざき
  21. 7回 がろ
  22. 6回 Yasu.F
  23. 3回 碧
  24. 2回 りすたー
  25. 2回 with
  26. 1回 り

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 10:57:49 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5