ログ


全現在ログ:632行 / 推定人数: 人 / 一番のり 娘々さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
12/01[00:00]今日は更新するのかな? 娘々
12/01[00:00]しかも固有名詞(-_-;;; 一介のキサキチ
12/01[00:00]ロック かをす
12/01[00:00]南里愛さんお誕生日おめでとうございます。 View★
12/01[00:00]ふにゃ? どど
12/01[00:01]1番線に、快速特急三崎口行きが参ります。 berger
12/01[00:01]おめでとうございます>娘々さん かをす
12/01[00:01]む? Yasu.F
12/01[00:01]おめでとう>妹 一介のキサキチ
12/01[00:01]勝利 o(^^)o 娘々
12/01[00:01]祝、娘々氏 szk
12/01[00:01]娘々さんの連勝ですね かをす
12/01[00:01]ありがとぉ〜ですぅ(^^)>all 娘々
12/01[00:02]10人もいる・・・ かをす
12/01[00:02]0行見ちゃった… 一介のキサキチ
12/01*00:02*0行&トピックにし忘れる罠・・・おめでとう!>わが後輩 View★
12/01*00:02*南里愛さんお誕生日おめでとうございます。 View★
12/01[00:03]またやってしまった・・・・ View★
12/01[00:03]10人<今のところ消費税に勝っているな。よし。 一介のキサキチ
12/01[00:03]0行&<先輩これをトピックにするのはちょっと(-_-;; 娘々
12/01[00:03]ところでどうして「先輩」なんですか? かをす
12/01[00:03][00:00] % Yasu.F
12/01[00:03]ちょうど[00:00]に自動切断される罠 %おめでと〜>娘々さん Yasu.F
12/01[rank]ああ 無行
12/01[00:04]どうして<ひ・み・ちゅ☆(滅) 娘々
12/01[00:05]10人<今の<9人になっちゃったよ。 娘々
12/01[00:05]少なくとも後輩ではありませんな…:) Yasu.F
12/01[00:05][00:03]0行&だからすぐ変えたのだ・・・(^^;;;;;;;) View★
12/01[00:05]秘密ですか・・・突然ですが私はこれで失礼いたします。それではまた。 かをす
12/01[00:06]ではまたですぅ〜>かをすさん 娘々
12/01[00:06]またね〜>かをすさん View★
12/01[00:07]0行&<一瞬でもこのトピックになったときはびっくりしましたよ(^^; 娘々
12/01[00:07]であ〜>かをすさん Yasu.F
12/01[rank]推定人数は00:00にピークを迎えます。オフピークアクセスにご協力ください。
12/01[00:08]# 久々のX版もぢらなので操作しにくい… Yasu.F
12/01[00:08]一瞬でも<ごめんなさいですm(__)m View★
12/01[00:08]ばいび〜ん(^_^)/~~>かをすさん 一介のキサキチ
12/01[00:09]さて、南里愛さんの誕生日ということで【今月の○○】&【今日の○○】〜 娘々
12/01[00:09]【12月の誕生石】トルコ石 / ラピス・ラズリ 娘々
12/01[00:09]【12月の誕生花】グレープヒヤシンス(ブルー) 花のメッセージ あなたの奥ゆかしい愛をお慕いします 娘々
12/01[00:10]【12月の誕生色】赤色 娘々
12/01[00:10]【12/01の誕生石】アイアン・オパール 宝石からのメッセージは 思いやりのある行動 娘々
12/01[00:10]【12/01の誕生花】よもぎ菊 花言葉は 平和 娘々
12/01[00:10]【12/01の誕生色】亜麻色 その人の特性は 不礼を嫌う威厳のある人 娘々
12/01[00:11]【12/01の誕生星】アンタレース(さそり座) キーワードは 葛藤・人間性・適応力 娘々
12/01[00:11]現在ログをリロードしたら更新されてて行数が減ってる罠 with
12/01[00:11]【12/01はこんな日】映画の日 娘々
12/01[00:11]【12/01生まれの著名人】ウッディ・アレン(1935) 林家こぶ平(1962) 池田政典(1966) 娘々
12/01[00:11]うちの妹は、ここの雰囲気にはあわんだろうなぁ (^^; with
12/01[00:11]年明けたら、すぐに人妻になるし (笑) with
12/01[00:12]以上。朝起きて体調がこのままだったら休もうと思う娘々がお伝えしました。 娘々
12/01[rank]兄より先に結婚する妹は何人いそうですか?
12/01[00:13]# schedule at 23:00 1 isdn disconnect interval time 240 120 2 (謎滅) Yasu.F
12/01[00:13]かなり多いとみた (笑) > [rank] with
12/01[rank]妹が結婚したら泣き寝入りしそうな兄は何人いますか?
12/01[00:14][rank]兄より先に<おいらのもやばいかも(^^;;) View★
12/01[00:14]ん〜、それはそんなに多くない……いや結構いたりして (笑) > [rank] with
12/01[00:14]なんだよーみんな結婚しないのかよー 娘々
12/01[00:15]とりあえず子供できたらだっこさせてね。 娘々
12/01[00:16]うちの妹は今んとこ大丈夫(って何)だと思うけど…。 Yasu.F
12/01[00:16]とりあえず後ろがつまるから早く結婚してね :-)>兄 娘々
12/01[00:16][00:14]なんだよ相手がいなければ出来ません(-_-;;;) View★
12/01[00:17]なんだよ<相手<光源氏計画とか(-_-;;; 娘々
12/01[00:17]子供できたら<男女かまわず三歳までならほっぺぷにぷにだな…(を 一介のキサキチ
12/01[00:18]早く<生け贄を差し出せ(爆)>妹 一介のキサキチ
12/01[00:19]早く<生け<さもないとすねる。(-_-) 一介のキサキチ
12/01[00:19]生け贄<お前、私の友達の中から…とでも思ってるのか(-_-;; 娘々
12/01[00:20]お前の部屋の扉溶接しちゃうよ?>兄 娘々
12/01[00:20]私の友達の中から<同人やってる娘なら尚可だな…>妹 一介のキサキチ
12/01[00:21]溶接<ベニヤの扉を溶接? 一介のキサキチ
12/01[00:22]仮にうまくいったとしてもあやつらを「お姉さん」とは呼べないぞ(-_-;; 娘々
12/01[00:22]ベニヤの方は釘で固定 娘々
12/01[rank]「お姉さん」と呼ばずに「あねさん」とか「アネゴ」とか呼んでみる
12/01[00:24][rank]<なおさらいやだ(-_-;; 娘々
12/01[00:25]光源氏計画<そううまく(?)いくかなぁ(爆) View★
12/01[rank]妖しい目で「お姉さま・・・・」
12/01[00:26]#再起動の要有り 一介のキサキチ
12/01[00:27](#ビル・ゲイツ邸現在57発) 娘々
12/01[00:27]光源氏計画……って、彼 12 歳くらいの時に手つけちゃいませんでしたっけ…… with
12/01[00:27][rank]妖し<もっといやだ(-_-;;; 娘々
12/01[00:28]もっと若いのがいいの?>withお姉さま 娘々
12/01[00:28]いや、そではなくて (^^; with
12/01[00:29]旗艦^h^h帰還 一介のキサキチ
12/01[00:30]お姉さまは10歳前後男女問わず。…っと φ(.. ) 娘々
12/01[rank]旗の台の旗艦
12/01[00:30][00:27]光え!手付けちゃったって…。(^^; 一介のキサキチ
12/01[00:31]おいらは15以上ならOKかな・・・ View★
12/01[00:32]先輩は15歳以上男女問わず。っと… φ(.. ) 娘々
12/01[00:33]男女は問います〜 (^^; with
12/01[00:33]一見普通に見えるけど10歳ぐらい年下なんじゃない?(-_-;;>15 娘々
12/01[00:33]男の方は、かなり基準厳しいんで (核爆) with
12/01[00:34]お姉さまは男の子限定。っと… φ(.. ) 娘々
12/01[00:34]男女は問<おなじく。(^^;;) 男には手をださんよ(-_-;;) View★
12/01[00:35]基準を設けてるところが危ないです(-_-;;; 娘々
12/01[00:36]10歳ぐらい年下<あ、確かに(^^;;;) View★
12/01[00:36]実際どの年齢から手を出せるかは、このログを呼んだへっき〜がコメントしてくれそうだなぁ…(謎) 一介のキサキチ
12/01[00:37]実際いくつなら"可能"なんだ?>妹 一介のキサキチ
12/01[00:37]まぁ12歳だったらある程度は出来るかな(-_-;; (滅) 娘々
12/01[00:37]質問と同時に答えてしまった(-_-;;;;; 娘々
12/01[00:38]15以上<これはかなり前から変わってないなぁ(滅) View★
12/01[00:38]全部問題なし (核爆)>ある程度 with
12/01[00:38]何故同期が取れている?>妹 #まさか毒電波… 一介のキサキチ
12/01[00:38]12歳だったら<まぁ、出来る人は出来るでしょう。(^^;;) View★
12/01[00:39]ある程度は出来る<なにがなのだらう…(-_-;;;; Yasu.F
12/01[00:39]毒電波<さすが兄妹ですな。(^^;;) View★
12/01[rank]毒電波法により漏洩毒電波強度は3μ毒/m以下に規制されています
12/01[00:40]みんな問題なし (滅) with
12/01[00:40]奥まではi…いいやなんでもないです。はい(-_-;;;; 娘々
12/01[00:41]ところで、本のナンバーから書名を検索できるページってありますかね? 一介のキサキチ
12/01[00:42]http://www.books.or.jp/ とか。 Yasu.F
12/01[00:42]本のナンバー<ISBNですよね? Yasu.F
12/01[00:43][00:42]本の<ISBNそうです。 一介のキサキチ
12/01[00:43]# なんかデータが古いな… Yasu.F
12/01[00:45]約1年前のデータですか… 一介のキサキチ
12/01[rank]漏洩毒電波強度は毒電波暗室で測定します。
12/01[00:48]そろそろ限界。僕ばたんきゅぅ〜(@_@) 娘々
12/01[00:49]小安明債>妹 一介のキサキチ
12/01[00:50]おやすみ&おだいじに。>後輩 View★
12/01[00:50]というわけで寝ます。 娘々
12/01[00:50]おやすみ〜>娘々さん Yasu.F
12/01[00:50]おやすみなさ〜い 娘々
12/01[00:51](;_;)/~~~~>娘々氏 szk
12/01[00:52]1時間で123行、久々のハイペース(爆) View★
12/01[00:53]# Amazonの日本版ってなかったっけ… Yasu.F
12/01[00:56]んじゃおいらもそろそろ寝ます〜>all View★
12/01[00:57]おやすみんさい>View★さん 一介のキサキチ
12/01[00:58]おやすみ〜>Viewさん Yasu.F
12/01[01:00]おやすみ〜 View★
12/01[01:02]#そうかそうか。「もりしげ」なる者は鬼畜な作品を出すものか…。##その本を買った人は?(^^;;; 一介のキサキチ
12/01[01:14]なんか突然、桃の缶詰が食べたくなってしまった。 szk
12/01[01:15]それも黄桃。あの食感が好きなんですよねぇ。 szk
12/01[01:15]・・・買ってこようかな。 szk
12/01[01:37]私も寝ちゃおう…(=_=)/~~ 一介のキサキチ
12/01[rank]「親切」とは「親を裏切る事」である
12/01[rank]親切夢見館
12/01[03:54]さて、寝るか・・・・。 szk
12/01[07:54]自主休業決定。今からもう少し寝る。 娘々
12/01[07:56]白桃が食べたいな… 娘々
12/01[rank]モーニング娘々
12/01[09:03]おはよー。 CK
12/01[10:27][07:54]自主休業あらら、お大事に・・・>娘々どの %一撃 View%会社モード
12/01[11:12]にゅ 娘々
12/01[11:17]如 一介のキサキチ
12/01[11:18]お兄さん朝御飯用意しないでゴメンね 娘々
12/01[11:27]朝御飯<元気になったら頼む>妹 一介のキサキチ
12/01[11:49]めし。 CK
12/01[11:59]するめいかのダンス CK
12/01[12:08]http://tokyonet.asahi.com/flash/fbusiness.html#fbusiness_653<また、知り合いのうちの一人が失業したか…(-"-) 一介のキサキチ
12/01[12:17]_-)/? 缶詰<昨晩も昨晩とて、真夜中に缶みかんを一人モシャモシャ食らう私。/こんにちは。 りすたー
12/01[12:19]こにち。 CK
12/01[12:22]かんづめは食べないなあ。 CK
12/01[12:24]あ、もうすぐクリスマスだね。クリスマスはキリストの誕生日だということをお子様に教えてあげて下さい。 CK
12/01[12:32]缶みかんもおいしいわな。 CK
12/01[rank]クレアが参加した番組「さよなら20世紀」にスマッシュ!
12/01[12:36]どなたかいらっしゃいませんか。 CK
12/01[12:38]威瑠。出藻栖愚緒致婁。 View%会社モード
12/01[rank]予後不良直後に桜鍋
12/01[12:39]あやや^^; %昨日懇親会やってました^^; CK
12/01[rank]キャロルvsヒミコ
12/01[rank]未津目手名異戸
12/01[rank]混信会
12/01[rank]みつめてナイトライダー
12/01[rank]ソフィアの純子
12/01[12:44]いっぱい食べられたけど酔った^^; CK
12/01[12:45]仕事〜 View%会社モード
12/01[12:45]僕も〜^^; CK
12/01[12:47]こうたつさんへ:元巨人の呂は今も台湾で現役ナリ。 CK
12/01[rank]いちま〜い、にま〜い、さんま〜い......いまいちたりな〜い(;o;)
12/01[rank]四字熟語と幼児熟後は似ているがそんなことは関係なかった。
12/01[13:45]繋がった… 娘々
12/01[13:46]お腹がすいたけど食べる気力がない… 娘々
12/01[13:49]繋が<何かトラブルでも?>妹 一介のキサキチ
12/01[13:50]うちのが問題なわけじゃなかったみたい>兄 娘々
12/01[13:50]ところで今日帰りはやいの?>兄 娘々
12/01[13:52]うちの<ではプロバイダ側か? / 帰り<1Hの残業後帰還の予定 一介のキサキチ
12/01[14:19]今度東京で親に会うナリ %一撃 CK
12/01[rank]オフィスライフをオフィスラブと一瞬読んでしまった私は愛に飢えています
12/01[16:12]悪夢をみた… 娘々
12/01[16:22];) 娘々
12/01[16:24]まだみんな仕事中か… 娘々
12/01[16:33]寂しい(;_;) 娘々
12/01[16:36]http://ryo1207.aist-nara.ac.jp/unitbase/xsys35/index.html うふ どど
12/01[16:36]いま墜ちてるみたいだケド...(-_-; どど
12/01[16:37]仕事中<当然です(^^;;;) View%会社モード
12/01[16:39]仕事<今日はアルファTAやってるはず… 娘々
12/01[16:40]>うちの職場 娘々
12/01[16:42]アルファTA<じゃぁ完治の暁には・・・(☆_-) View%会社モード
12/01[16:43]多分明日は基盤洗浄か銘板貼り・組立。>TA 娘々
12/01[16:46]不良が出ないこと祈ってます(笑) View%会社モード
12/01[16:47]ってなわけで再び潜ります〜 View%会社モード
12/01[16:48]不良<昨日チップが足りないとかでもめてたな。 娘々
12/01[16:48]はい。お仕事頑張って下さいませぇ>先輩 娘々
12/01[16:51]私ももう少し寝よう… 娘々
12/01[17:10]にゃお。 CK
12/01[17:14]ZDNetのリンク、英語^^; CK
12/01[rank]アルファのText Adventureですか?
12/01[17:26]はながかゆい。 CK
12/01[18:22]今日は静かですな。 CK
12/01[18:39]お腹が空けば呪文はぴぽぱ。 あずま
12/01[18:40]眠くなったらばたんのきゅう あずま
12/01[18:41]お腹空いたよう。 あずま
12/01[18:41]さくさくお煎餅はどうされましたか。 久遠
12/01[18:42]プリ様〜(*^^*) CK
12/01[18:42]登場。いま「ありさの部屋」を作っているのだが大変なり。 こうたつ
12/01[18:42]ただ今、リカちゃん放映中 久遠
12/01[18:43]ほー、早くもビデオ化か・・・ 久遠
12/01[18:43]ありさの部屋でありますか。そうですか。期待してます。 CK
12/01[18:43]1800円ね。ふむふむ。 久遠
12/01[18:43]期待しないで待っててください。 こうたつ
12/01[rank]進研ゼミアニメ・声優講座 某氏向け
12/01[18:44]増えたり〜減ったり〜(再) 久遠
12/01[rank]大月みやこの魔除け人形発売希望!
12/01[18:45]))..... 久遠
12/01[18:45]にゃにゃにゃ? CK
12/01[18:46]テレ東アニメはポポロクロイス以外さっぱりです。^^; CK
12/01[rank]まなちゃ流行語大賞は何ですか?
12/01[18:48]リカ…たつみ?^^; CK
12/01[rank]♪悩んでも 仕方が無いから 楽しく 生きていきたい〜
12/01[18:51]ふぅ 娘々
12/01[18:51]猿なり。 CK
12/01[18:52]なにいいぃぃい1800円って。そんなに安いとは。 あずま
12/01[18:54]お好み焼きかたこ焼きが食べたい… 娘々
12/01[18:54]たいやき食いたい。 こうたつ
12/01[18:55]けど買いに行く気力がない 娘々
12/01[18:56]絵を描く気力もない。こんなんで間に合うのか?自分(-_-; 娘々
12/01[18:56]たこ焼きですか。おうちまで来たら作って差し上げませう。 あずま
12/01[18:56]ん。たこがないや。 あずま
12/01[18:57]お家まで<無理です(-_-;;; 娘々
12/01[18:57]そうですか。それは残念。 あずま
12/01[18:57]でもいつか行ってみやう… 娘々
12/01[18:58]え>ありさですか? こうたつ
12/01[18:58]ではたこ焼きだけを百個でも二百個でも。 あずま
12/01[18:59]絵<嫁さんのとありさちゃん 娘々
12/01[18:59]流行語大賞に「だっちゅーの」が選ばれましたね。 szk
12/01[18:59]むむ。偉大なりパイレーツ。 あずま
12/01[18:59]百個でも二百個<多分ほんとに食べるよ。調子が良ければ。 娘々
12/01[19:00]たこやき百個は、もはや拷問ですぞ。 あずま
12/01[19:00]たこ焼き<帰りに買ってもそっちに送ると冷めるな(笑) %一撃 View%会社モード
12/01[19:01]今日からタイムプラスになりました(^^) szk
12/01[19:02]そのかわりエリアプラスを取り消し。一緒にはできないそうです(;_;) szk
12/01[19:02]拷問<うちの部員なら食べるよきっと>壱百個 娘々
12/01[19:03]にかっっと笑うと前歯に青海苔がついてるほどたこ焼き食べたい 娘々
12/01[19:04]その、わたくしも、「晩ご飯がたこ焼き」というものすごい日を何度も経験しておりまして あずま
12/01[19:04]「たこ焼きだけ」百個はなかなかどうして手強い。 あずま
12/01[19:05]焼いて食う。焼いて食うの繰り返しで飽きてしまうのですな。 あずま
12/01[19:06]自分では焼けないです。 娘々
12/01[19:07]だから喰う喰う喰うひたすら喰う 娘々
12/01[19:07]ほう あずま
12/01[19:07]まあ、出来たてはやっぱりうまいですな あずま
12/01[19:08]自分で作ったやつはすぐ食べられるのが利点でして。 あずま
12/01[19:09]プレート持って無いです。 娘々
12/01[19:10]なんですと。例のでこぼこ鉄板はどこの家庭にもあるのですぞ。 あずま
12/01[19:10]なんか乳臭い(-_-;;>自分 娘々
12/01[19:10](やや嘘) あずま
12/01[19:11]でこぼこ鉄板<私の友達の中では1件か2件程度かな。 娘々
12/01[19:13]おなか痛いときに牛乳たらふく飲むのはまずかったな… 娘々
12/01[19:13]おお。そちらの家庭にもあるところにはあるのですな。 あずま
12/01[19:13]たらふく飲みますか。 あずま
12/01[19:14]小学生の時はクラスに1人くらい持ってたかな。>鉄板 娘々
12/01[rank]リカちゃん中毒、りゃくしてリカチュウ
12/01[19:15]醤油バターご飯と牛乳500mlとコーヒーゼリー1ヶ食べた。 娘々
12/01[19:15]おお。すばらしい。 あずま
12/01[rank]リカっチュ〜
12/01[19:15]たこ焼きが焼けると自慢できますぞ。 あずま
12/01[19:16]うわー。おにいちゃんすごーい。 あずま
12/01[rank]リカちゃんをいぢめる者はドールおかざきが許さないっ
12/01[19:16]でも鉄板持ってないしぃ〜 娘々
12/01[19:17]むぅ、たこ焼きが焼けると子供心ハンターレベルアップか… 娘々
12/01[19:17]店で買って来た方が経済的な気もする。たこ焼き。 久遠
12/01[19:17]ど、ドールおかざきですか あずま
12/01[19:18]そこはかとなく。 久遠
12/01[19:18]結構面倒くさいですからな あずま
12/01[19:18]10個150円ぐらいで売ってないかなぁ〜 娘々
12/01[19:18]だから作るときは大量に作る。 あずま
12/01[19:19]うちのがっこの工学部の生協のたこ焼きはまだ売ってるのかな。 あずま
12/01[19:19]10個150円だったんだけども。 あずま
12/01[rank]俺はimacよりピザを喰うっ!
12/01[19:19]安くていいですねぇ 娘々
12/01[19:20]ピザでもいいなぁ 娘々
12/01[19:20]冷凍食品のたこ焼きは不味かった。吐くほど不味かった・・・(-_-; 久遠
12/01[19:20]食える方の>ピザ 娘々
12/01[19:20]やっぱり何でもかんでもレンジに頼ったら駄目ですな・・・(-_-; 久遠
12/01[19:21]暖めるだけで焼いてないですからね あずま
12/01[19:21]いま、マクドナルドのハンバーガーが一個65円、だったか。 久遠
12/01[19:22]こっち(東)はそれじゃないです>マクド 娘々
12/01[19:22]なんかぱさぱさしててあまり好きでなく。 あずま
12/01[19:22]ま。偶に食べるからやっぱり美味いんですな。毎日食ってるとどうしても飽きますよ。 久遠
12/01[19:23]それはありますなあ あずま
12/01[19:23]去年は工学部に行くたびに二十個食べてたな あずま
12/01[19:23]その様な事をこないだハンバーガーを5個買って食べた時に悟ったり・・・・(-_-; 久遠
12/01[19:24]週に三回しか食べないから飽きなかったのか。そうかそうか。 あずま
12/01[19:24]しばらくは、たこ焼きなぞ見たくもないすか。 久遠
12/01[19:25]ああ。家でたこ焼き大会になってしまったら飽きますけど あずま
12/01[19:25]そういえば、大学の二年頃まではあんまりバイトの収入が無かったから、毎日毎日きつねうどん食ってたな・・・(-_-;; 久遠
12/01[19:26]飽きるという感情はその食事の間だけですわ あずま
12/01[19:26]きつねうどん一杯、230円。これで充分、腹がふくれてました・・・(-_-;; 久遠
12/01[19:27]とりあえず牛乳くさいのから脱出したい 娘々
12/01[19:27]ぞうきんで拭いてみるしか・・・・(-_-;;; 久遠
12/01[19:28]麺類だけではなんとも腹六分目なのでして、 あずま
12/01[19:28]雑巾が牛乳くさいのもちょっと…(-_-; 娘々
12/01[19:28]ちょっとリッチな時は、にくまん3個+午後ティーだったか・・・(-_-;; 久遠
12/01[19:29]肉じゃがまんが食べたひ 娘々
12/01[19:29]その月に発売されるゲームに食費が影響される。そんな生活でしたわ・・・(-_-; 久遠
12/01[19:30]おお。食事に影響しましたか。 あずま
12/01[19:30]そう考えると今、いいもん食ってるなー。私。(-_-;; 久遠
12/01[19:31]また寝ます〜 娘々
12/01[19:31]どうもわたしはお金の使い方がわかっていないので、食べたいものを食べてましたわ あずま
12/01[19:31]あい、ではお大事にです あずま
12/01[19:31]550円の日替わりランチ。ををっ、ぐれいとりっち(私的に) (-_-; 久遠
12/01[19:31]さらばなり。 久遠
12/01[19:33]肉じゃがまん、なんかうまそうだなあ あずま
12/01[19:33]いいもん食ってるし、仕事柄それほど運動せんし・・・・。そのうち太るナ、これは・・・・ 久遠
12/01[19:34]二年で太らなかったんだったらこれからも大丈夫じゃないですか あずま
12/01[19:34]カレーまん辺りまでが許容範囲かな・・・。 久遠
12/01[19:35]なにをおっしゃられますかね。貴方ももうすぐ24なのですよ・・・ 久遠
12/01[19:36]ええ。あと二か月と一日で二十四ですわ。あと四か月で二十五のお方よ。 あずま
12/01[19:36]ぐぬぬ。随分と歳をとったもんだ・・・(-_-;; 久遠
12/01[19:36]何か損だ。損してる様な気がする、多分・・・ (-_-;; 久遠
12/01[19:36]おかしいなあ。いつの間に年をとったんだ。 あずま
12/01[19:37]本当に大学に五年八か月もいたのか。 あずま
12/01[19:37]本当に高校に三年もいったのか。 あずま
12/01[19:37]これからは忘れない用に誕生日ごとに等身大人形を購入してみるとか。 久遠
12/01[19:38]ああ。それはよいですね あずま
12/01[19:38]人生の年輪を実感できますね。いやはや。 あずま
12/01[19:38]わたしはホントに二年弱も会社で働いているのか。(ダメ人間) 久遠
12/01[19:39]おおっ。この等身大リカちゃん人形は24の時に購入した・・・・、と還暦を迎えてからしみじみと感慨にふけったりもしますか。 久遠
12/01[19:40]客人にも「これはわしが四十と三歳のときに買うたものじゃ」と説明を。 あずま
12/01[19:40]ぐぬぬ。戦国の世ならばすでに人生の折り返し地点に近づきつつあるとは・・・(-_-;;; 久遠
12/01[19:40]気がつけば7年ぐらい働いてる人(-_-; どど
12/01[19:41]おおっ、これは見事な一品ですな、と歳をとったおかざきさんやりり夫さん辺りが・・・。 久遠
12/01[19:42]ああいいなあ。そういう同窓会も。 あずま
12/01[19:42]なんか自分が働いているって言う実感がないなー (-_-;; 久遠
12/01[19:42]でもまぢめに仕事してない人(-_-; どど
12/01[19:43]バイトの頃は接客とか軽作業が多かったから、働いた気になったもんだけど・・・(-_-; 久遠
12/01[19:44]まぢめにやってないから続いてるのかも...(-_-; どど
12/01[19:44]こんぴた関係は仕事をしたと言う実感があまりわかない。なんか適当だし・・・(-_-;; 久遠
12/01[19:44]いやー、でもわんさか残業すれば働いたという実感も。 あずま
12/01[19:44]おお。なんか適当ですか。 あずま
12/01[19:45]私の能力を10とするならば、仕事に使う能力なぞ1か2で充分。それ以上使う気なし・・・(だからいつまでたってもヒラなのさ〜) 久遠
12/01[19:45]ははは、予算がなくて残業できないんですよ...(-_-; どど
12/01[19:46]へたに中間管理職になるとぢごくをみますぞ(-_-; どど
12/01[19:46]管理職はいやーん。 あずま
12/01[19:47]なんか働いた、ってよりも勉強したと言うか、そういう感覚の延長にあるみたいな気がしてますわ。私は。 久遠
12/01[19:47]電機屋寒いですし。 あずま
12/01[19:48]こっそりとビデオやテレビの基盤にイタズラするのですよ。 久遠
12/01[19:48]予算がなくて暖房が入んないんですよ...もぢどをりさむいとゐふ(-_-; どど
12/01[19:49]時間がくると、ちびうさやシルバー王女を画面に映し出させてみたり。 久遠
12/01[19:49]のおおおおっ。寒いですか、A社は… あずま
12/01[19:49]携帯の中身をくれよん王国つうしんきに替えてみたり。 久遠
12/01[19:50]ちびうさを出しますか。S社の映像機器を買う人は注意した方がいいですよ、ふふふ あずま
12/01[19:50]あるいはこっそりとCCさくらの音楽を隠しもつCDプレイヤーとか。 久遠
12/01[19:51]2000年1月1日になると処理が止まってシルバー王女しか映らなくなるビデオの開発に着手だ。 あずま
12/01[19:51]時間がくると勝手に録画を始めるビデオとかもヤですなー。(-_-;; 久遠
12/01[19:52]研究施設でそのような研究の基盤を確率したりしなかったり。(-_-;;; 久遠
12/01[19:53]え、便利な機能じゃないですかー。取り逃しもなく。 あずま
12/01[19:53]))..... さらばナリ。 久遠
12/01[19:54]ビデオの使用の傾向を蓄積していって、そのうち日曜の八時半になるとひとりでに動き出したり。 あずま
12/01[19:54]ではまた。 あずま
12/01[rank]なでなで
12/01[rank]ぷに
12/01[19:54]なでなで……なでなでするのかっ あずま
12/01[19:54]そうなのかっ あずま
12/01[rank]やーん
12/01[19:55]う.... どど
12/01[19:55](-_-;;...... 久遠
12/01[19:55]ううううう... どど
12/01[19:55]ぷにって一体。ぷにってっっ あずま
12/01[19:56]まるち〜〜〜〜〜〜〜〜〜o(ToT)o どど
12/01[19:56]えへへ〜ぷに〜〜(壊) どど
12/01[19:56]ああ、どどさん。 あずま
12/01[19:57]例の作戦、次の日曜でどうでしょう。 あずま
12/01[19:58]あ、よいですな どど
12/01[19:58]ちなみにこの日はいっちゃんの誕生日だったり。 あずま
12/01[19:58]う、間違えた。 あずま
12/01[19:58]月曜だった。失礼。 あずま
12/01[19:59]ああ。曜日の感覚が死んでいる。 あずま
12/01[19:59]でわ準備しないとな...(-_☆) どど
12/01[19:59]では、そゆことで日曜に大集合ということで。 あずま
12/01[20:00]ああ。こんぴたのことで連絡してなかったんだった。 あずま
12/01[20:00]明日電報を送ってみるか。覚えてたら。 あずま
12/01[20:00]コミックピ(略)でも持っていくとか...(-_-; どど
12/01[20:01]ぴ(略)ってどれかなあ あずま
12/01[20:02]ちるまのです...(-_-; どど
12/01[20:02]本屋で探したんですけど、その作者が書いてる雑誌は見つからなかったんで あずま
12/01[20:03]きっと観たことないです。ぴ(略) あずま
12/01[20:04]ぢゃ、こっちで買っておくか...(-_-; どど
12/01[20:05]ふふふ、ふふふふふ あずま
12/01[20:06]あ、ログもおとしとかなきゃな どど
12/01[20:06]ああ、お願いしますです あずま
12/01[20:07]もうどばっと。 あずま
12/01[20:07]いつごろからおとしとこうかなぁ... どど
12/01[20:08]もし手元にないなら、わたしが持ってるのをふろっぴで持って行ってもいいですけど あずま
12/01[20:08]それももう全部。うふふふ あずま
12/01[rank]Delphiは打たれる
12/01[20:11]ほとんどもってないからなぁ(^^; どど
12/01[20:12]ではわたしが持って行きませう。 あずま
12/01[20:14]1998年分のログ20MBがlhaで圧縮したら4.6Mになった あずま
12/01[20:15]20MBか...(-_-; どど
12/01[20:15]これでいくらでも過去れるぞと あずま
12/01[20:15]lh5ぢゃないと展開できないでしゅ どど
12/01[20:16]ん。巨大ファイルだとぱわぶっくでは展開がきついかも知れず。 あずま
12/01[20:16]sitでやりなおしますわ あずま
12/01[20:18]一月ごとに固めとけば展開も楽だろうて あずま
12/01[20:18]tar>gzip>ish>lha>uuencode>zip>rar>pgpとかわけわかめなことをやってみる(-_-; どど
12/01[20:20]pgpもですかっ あずま
12/01[20:30]十月分まで圧縮完了。 あずま
12/01[20:31]自動展開なんでなんとかなるでせう あずま
12/01[20:35]コードがEUC+LFだけど、気にしないでおこう。うん。 あずま
12/01[20:53]気がついたら朝(;o;) ろんろん少佐β
12/01[21:01]http://www.64k.scnet.ne.jp/index2.html ろんろん少佐β
12/01[21:23]やっと職場にパソが来る。来年だけど・・・。 szk
12/01[21:24]これでDX2なノートから解放される・・・。 szk
12/01[21:47]をを。ircでつながった。 あずま
12/01[21:48]つながった、だけ あずま
12/01[21:48]火の壁も越えてしまうのか。 あずま
12/01[21:51]う〜 娘々
12/01[21:53]激痛… 娘々
12/01[21:53]痛みは脊髄を通って脳に伝わるという話だから脊髄を破壊すれば痛くないかも… 娘々
12/01[21:54]腰はまずいですぞ。いろいろと あずま
12/01[21:54]痛みを忘れられるリキッド系のお薬の方がまだなんとか。 あずま
12/01[21:55]64k<いらん:-P どど
12/01[21:57]薬は効かん…昨日飲んだけどさっぱり効かなかった 娘々
12/01[21:58]ふつうのお薬ではだめですか。では医者に強力なやつを処方してもらいませう。 あずま
12/01[21:58]起きあがることすらままならぬ… 娘々
12/01[21:59]痛みなどハイになれば忘れられます(-_-; どど
12/01[21:59]多分医者に行っても強い薬は処方してくれないです。 娘々
12/01[22:00]先刻まで痛みを忘れるために色々してたんだけど起きてられないんでやめました。 娘々
12/01[22:01]ああ、今日から年末ぢゃんぼ空くじの発売か...(-_-) どど
12/01[22:01]くれませんか。モルヒネをぷすっと一発打ってくんなという訳にはいきませんか。 あずま
12/01[22:02]ぢ、ぢぶんのうでにナイフを突き立てるのですっ(-_-;;; どど
12/01[22:03]昔やりかけたことありました>ナイフ 娘々
12/01[22:03]でも痛い箇所が増えただけでした。 娘々
12/01[22:06]その激痛はたびたび来るものなんですか あずま
12/01[22:07]たびたび<これは一日で?それとももっと長い期間のこと? 娘々
12/01[22:07]もっと長い期間で あずま
12/01[22:07]なんかまずい病なんじゃないかとかとか思うのでして あずま
12/01[22:07]長い期間で見るとたびたびになるかな。 娘々
12/01[22:08]たびたび激痛ですか あずま
12/01[22:09]まずいのかなあ。会社と学校の健康診断では白血球と慢性鼻炎しかひっかかったこと無いけど。 娘々
12/01[22:11]病院行って「おなか痛いんです」って言うと「婦人科行きなさい」ってしか言われないし… 娘々
12/01[22:11]よくはわかりませんけど、良くはないんじゃないかと あずま
12/01[22:11]あやや。そうなんですか あずま
12/01[22:11]難儀な身体だよ。全く… 娘々
12/01[22:13]体に悪いところがあったら赤く光ったりすればいいのになぁ 娘々
12/01[22:13]ああ、それはよいですな あずま
12/01[22:13]身体にデバッグ機能が。 あずま
12/01[22:14]自分でどこが悪いかわかったら気分も楽なのにね 娘々
12/01[22:15]寒いギャグを言うと頭が赤く光ったりなんかして あずま
12/01[22:15]私、真っ赤っかになるかもね(^^;>頭 娘々
12/01[22:17]熱が出ても真っ赤っかに。 あずま
12/01[22:17]やっと終わった〜 ってなわけで帰る〜 View%会社モード
12/01[22:18]おおう。お疲れです&ではまた あずま
12/01[22:18]お疲れさまです>先輩 娘々
12/01[22:18]プレインストールソフトは誰がインストールしているのか気になる今日この頃。 かをす
12/01[22:18]てなわけでこんばんはです かをす
12/01[22:19]こんばんはです>かをすさん 娘々
12/01[22:19]わんばんこー あずま
12/01[22:19]娘々しゃんもお大事にね。 View%会社モード
12/01[22:19]マスターのHDイメージを作ってそれを次々にコピーしてるだけでは 
12/01[22:19]今日も具合が悪いんですか・・・お大事に・・ かをす
12/01[22:19]たぶんHDDごとコピーしてるんじゃないかなあ。パートのおばちゃんが。 あずま
12/01[22:20]ははあ・・・なるほど かをす
12/01[22:20]パートのおばちゃんがですか。 娘々
12/01[22:21]パートのおばちゃんにできるんでしょうか・・ かをす
12/01[22:21]がんばれパートのおばちゃん。 娘々
12/01[22:22]コネクタを挿して、何かボタンを押せばがりがりと あずま
12/01[22:22]どうってことはないんじゃないかと あずま
12/01[22:23]いや、おばさんはコネクタ挿せないかもよ。 娘々
12/01[22:23]そういえばフォーマット済のFDとかも誰がフォーマットしてるのかな かをす
12/01[22:23]そ、そうかなあ あずま
12/01[22:23]うちの親がそうだし 娘々
12/01[22:24]ボタンも押せないかもよ。 娘々
12/01[22:24]FDはパートのおばちゃんではなくロボットの花子さん(仮名)がやってるんじゃにかなあ。大量に。 あずま
12/01[22:24]じゃなにか<じゃないか あずま
12/01[22:26]別にパソコンのふたを開けたりしなくても、裸のHDDになんかのケーブルを挿すだけなら誰でもできるんじゃないかなあ あずま
12/01[22:26]一度現場を見てみたいものだ('^^; かをす
12/01[22:26]とりあえずおでこの眼鏡で訊いてみましょう 娘々
12/01[22:26]組立はまた別のパートのおばちゃんがやって あずま
12/01[22:26]でっこり〜ん 娘々
12/01[22:27]封筒を糊付けしようとのりのふたをあけようとしたら、ばっちり固まっていて難儀する罠 どど
12/01[22:28]こんばんは>どどさん かをす
12/01[22:28]そういう貴方のために口紅タイプのりプリットを。 あずま
12/01[22:28]あああああ、頭が熱暴走してる。私は眼鏡付けてないや。 娘々
12/01[22:28]そういえばまゆっていふげいむはやばいですぞ...(-_-; どど
12/01[rank]のりタイプ口紅
12/01[22:29]おお。やばいですか。 あずま
12/01[22:29]どれぐらいやばいですか。 あずま
12/01[22:29]なんつってもおにいさま連呼ですから...(-_-;;;;;; どど
12/01[22:30]連呼、連呼なのですかっ あずま
12/01[22:30]絵だけで選ぶと痛い目(?)に遭いますぞ...(-_-;;; どど
12/01[22:31]なんと。痛い目なんですか。 あずま
12/01[22:31]あれ?おにいさまでしたっけ(^^; 
12/01[22:31]おにいさまおにいさまおにいさまおにいさまぁ〜 娘々
12/01[22:31]今時の妹が「おにいさま」というのだろうか・・・。 szk
12/01[22:31]そうですかそうですか。痛いげーむなのですか。 あずま
12/01[22:31]単なる鬼畜系じゃないの?(^^; 
12/01[rank]妹が嫁にいったら泣いてしまう y/n
12/01[22:32]お兄さんに着けてみろって言われたりしません?>眼鏡 かをす
12/01[22:32]そうですかそうですか。なんか本当に痛いお話っぽい。 あずま
12/01[22:32]あらやだ時間だ。 あずま
12/01[22:32]ではさやうなら あずま
12/01[22:32]眼鏡<実はあるんだけど封印しました。 娘々
12/01[22:32]菊池さんぢゃないとおもうんだけど...(-_-; どど
12/01[22:32]あ、それではまた(^^)/~~>あずまさん かをす
12/01[22:33]ではまたですぅ>あずまさん 娘々
12/01[22:33]封印しましたか。すると今はコンタクト? かをす
12/01[22:34]コンタクト<んにゃ、裸眼でし(-_-;; 娘々
12/01[22:36]私も眼が悪いんですが、裸眼ではとてもいられません・・・ かをす
12/01[22:37]両眼で0.8あるから免許平気だし。ただ乱視なのがちょっと 娘々
12/01[22:38]眼が悪い<私も・・・。また最近も落ちてきたみたい(;o;) szk
12/01[22:39]0.8ですか。それ以上落ちないように気をつけてください・・・ かをす
12/01[22:39]一回右目が0.2になったけど回復したしなぁ。 娘々
12/01[22:40]か、回復したんですか・・・一体どうやって? かをす
12/01[22:41]どうやって<わかんないです。ほっといたら回復したというか… 娘々
12/01[22:42]ほっといたら回復<ははあ・・・でも景色のいいとこは眼にも良さそうですよね かをす
12/01[22:44]あ、すみません、シャワー浴びて洗濯するんで落ちます。 かをす
12/01[22:44]景色<そんなにいいってほどじゃないですよ。 娘々
12/01[22:44]メールありがとう(^^)>娘々さん かをす
12/01[22:45]はーい。ではまたぁ〜>かをすさん 娘々
12/01[22:46]景色のいいとこ<勤め先は景色だけはいいんだけどねぇ・・・(-_-; szk
12/01[22:48]ペンギンさわりたひ… 娘々
12/01[22:49]ペンギン<つつかれますぜ。しかもタチ悪いっす(-_-; szk
12/01[22:50]タチ悪いの?あんなに愛くるしいのに。 娘々
12/01[22:52]あんなに愛くるしいのに。<みんな外見にダマされているのよ〜(;o;) szk
12/01[22:53]触りごこちってどんな感じです? 娘々
12/01[22:54]ン○万するんで無ければ焼き鳥にしてやる(ちょっと本気)>ヲイ szk
12/01[22:55]可愛いのにねぇ 娘々
12/01[22:55]たっ食べれるの? 娘々
12/01[22:55]旗艦 View★
12/01[22:55]触りごこち<う〜ん、表面の毛は合成素材みたいな感じ。 szk
12/01[22:56]お帰りなさいませぇ>先輩 娘々
12/01[22:56]表面?内側は違うの? 娘々
12/01[22:56][22:32]眼鏡ちなみにおいらは一度も眼鏡の世話にはなっておりませぬ。 View★
12/01[22:57]たっ食べれるの?<・・・やってみようか、なんて言ったらグリンピースに殺されるな(^^; szk
12/01[22:58]内側<毛をむしったら、普通の鳥と同じだそうな。 szk
12/01[22:58]むしったら<((;o;)) 娘々
12/01[22:59]んじゃ潜って私見書きます〜 View★
12/01[22:59]松島水族館のペンギン達もタチ悪いのかなぁ… 娘々
12/01[23:00]ほーい。頑張って下さい>先輩 娘々
12/01[23:01]松島水族館<たしかフンボルトペンギンだったな。そんなには悪くないはず。 szk
12/01[23:01]イワトビペンギンはつつくよ。かなり痛い(;_;) szk
12/01[23:02]松島といえば、マンボウが好きです。 szk
12/01[23:02]フンボルトペンギン<ペンギンの種類? 娘々
12/01[23:03]イワトビとかキングなんちゃペンギンとかその他諸々もいるよ。>松島 娘々
12/01[23:03]ペンギンの種類?<です。おもにチリ、ペルー沿岸に生息。 szk
12/01[23:04]マンボウ<正面から見るのはちょっといただけないです。 娘々
12/01[23:04]その他諸々<結構昔だから、おぼろげな記憶しかないや(^^; szk
12/01[23:05]松島水族館といえばアザラシのアレックスくんが可愛いです。 娘々
12/01[23:05]結構昔<増えてるのかもしれないしね。 娘々
12/01[23:08]水族館は今年2回ほどいったけど動物園ってここ数年いってないなぁ。 娘々
12/01[23:08]って言うか小学校の遠足が最後かな。 娘々
12/01[23:09]動物園<仙台はたしか八木山にありましたよね。 szk
12/01[23:10]八木山<そうです。遊園地の向かいっ側にあります。 娘々
12/01[23:11]猿山の記憶と象さんの記憶しかないなぁ 娘々
12/01[23:13]八木山って通年営業ですかね。秋田の大森山動物園は冬は休園なんですよ。 szk
12/01[23:14]通年営業じゃないかもしれないです。 娘々
12/01[23:15]やっぱ、冬の寒さはこたえるのでしょうねぇ。 szk
12/01[23:15]冬は休園だったような気がする。今はどうか知らないけど。 娘々
12/01[23:16]冬<寒いし雪が積もっちゃうと動物も人も活動鈍るしね。 娘々
12/01[23:20]さて、今日は更新なるのか!? szk
12/01[23:21]あと46行ですね 娘々
12/01[23:21]推定人数がちょうど3人・・・ View★
12/01[23:21]ペンギンといえば、昔は高知近辺に野良ペンギンがいたそうな。 szk
12/01[23:22]チリ沖なんかに漁師が興味半分で連れてくることがよくあったらしい。 szk
12/01[23:22]う〜んとりあえず「海腹川背旬の正しい死に方」講習会開くとか(爆) 娘々
12/01[23:23]でも大抵飽きて、捨てると。それが居着いてしまったとか。 szk
12/01[23:23]興味半分で<いいのそれって? 娘々
12/01[23:24]今は、そんなことはありませんけどね。動物保護団体が黙ってないし(^^; szk
12/01[23:24]興味半分で<いいのそれって?<かなり昔の話です。 szk
12/01[23:25]最近は、興味半分で動物を飼う人が多いですねぇ。 szk
12/01[23:25]むぅ、昔の高知に生まれたかったな。 娘々
12/01[23:25]最後まで責任持つならともかく、途中で捨てる人が結構います。 szk
12/01[23:26]捨てるくらいなら飼わなきゃいいのにね 娘々
12/01[23:27]うちの職場にも、寄贈したい、との申し出がかなりあります。 szk
12/01[23:27]寄贈といえば、言い方はいいけど、捨てると同じだしねぇ。 szk
12/01[23:28]捨てるくらい<大抵、小さな個体を買うんです。で、それが大きくなって飼い切れなくなると。 szk
12/01[23:28]でも、その辺に捨てちゃうよりはましじゃない?>寄贈 娘々
12/01[23:29]家のにゃんこなんて捨ててあったの拾ってきたぞ。 娘々
12/01[23:29]予備知識を仕入れずに、面白そう、で買うからねぇ。 szk
12/01[23:32]寄贈<なかには栄養の偏りでまともに育ってない個体もいます。 szk
12/01[23:32]面白そうで動物飼えないでし 娘々
12/01[23:32]寄贈<どういった子達が来るんです? 娘々
12/01[23:32]そんなのは殺しますからね。保健所の代わりみたいなもんです(-_-; szk
12/01[23:33]まともに育ってない<ありゃりゃ。 娘々
12/01[23:33]殺しちゃうんですか。 娘々
12/01[23:34]殺しちゃうんですか。<生かしておいても可哀想ですし、エサだってタダじゃないですからね。 szk
12/01[23:35](元)飼い主とかは殺しちゃう事とかって知ってるの? 娘々
12/01[23:36]どういった子達<やっぱり熱帯魚関係が多いかな。ナマズ類なんてすぐに大きくなりますからね。 szk
12/01[23:37]ナマズなんて売ってるんですかっ? 娘々
12/01[23:38]って言うかナマズって熱帯魚なのぉ? 娘々
12/01[23:38]知ってるの?<知らないでしょう。 szk
12/01[23:38]ナマズの仲間は売ってますよ。 szk
12/01[23:38]知らないんですか。 娘々
12/01[23:39]う〜ん 恐るべしペットショップ… 娘々
12/01[23:40]知らないって事は多分「水族館に預ければ元気でやっていけるだろう」とか思っちゃってるんだろうなぁ。 娘々
12/01[23:41]寄贈の生物って、展示する事ってあまり無いんですよね。 szk
12/01[23:42]あまり無い<そうなんですか。やっぱり育ちが悪いとか? 娘々
12/01[23:43]結局は裏方でひっそりとしていることのほうが多いです。 szk
12/01[23:44]展示のテーマに合わないとかね。 szk
12/01[23:44]テーマ<各水族館にあるんですか?そういうの。 娘々
12/01[23:44]600行越えましたね(^^) szk
12/01[23:45]600<おや、いつの間に。 娘々
12/01[23:45]各水族館<っていうかコーナごとにどんな生物を展示するかってことです。 szk
12/01[23:46]今のところ推定人数少ないから一番乗り取りやすいかも。 娘々
12/01[23:46]私見更新! View★
12/01[23:46]コーナー<ああ、それならわかります。 娘々
12/01[23:47]お疲れさまですぅ>先輩 娘々
12/01[23:47]久しぶりに鴨川シーワールドに行きたくなったなぁ(^^;;) View★
12/01[23:47]もちろん水族館のテーマというのもありますよ。 szk
12/01[23:48]ところで訊きたかったんですけど。なっちゃんのキャップって簡単にいれれるの?>先輩 娘々
12/01[23:48]水族館の<あ、そっちもあるんですか。 娘々
12/01[23:48]なっちゃんのキャップ<ええ、ただ後ろナンバーの封印の部分に差し込むだけです。 View★
12/01[23:49]大阪の海遊館なら、Ring of Fire(環太平洋の生物)とかね。 szk
12/01[23:50]んじゃ僕もなんか差し込もうっと♪ 娘々
12/01[23:50]松島水族館にもあるのかなぁ>テーマ 娘々
12/01[23:50]キティちゃんカルピスとかが結構多いよ。(笑)>キャップ View★
12/01[23:52]キティ<パルサーにこれはちょっとなぁ 娘々
12/01[23:53]ふふふ、推定人数が増えない… 娘々
12/01[rank]ダイハツ・ミラ ハローキティ (実在した)
12/01[23:54][rank]ダイ<あのピンク色のキティカーの事かな? 娘々
12/01[23:55]ピンク色<その通り! 非常に濃い車でした(^^;;;) View★
12/01[23:55]なんでもキティにすればいいってもんじゃないでしょ(^^; szk
12/01[23:56]いまはカー用品屋にもキティちゃんグッズがいっぱい・・・ View★
12/01[23:56]ちょっと欲しかったなんていえやしないよ(-_-;; 娘々
12/01[23:56]マイメロのバスも走ってますし・・・ View★
12/01[23:57]グッツ<カールームライトが欲しいんだよね。キティのやつ 娘々
12/01[23:57]なんか一気に重くなってきたな。 szk
12/01[23:57]マイメロのバス<そんなのがあるんですか。 娘々
12/02[00:00]どっせぇ〜い 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 181回 娘々
  2. 125回 あずま
  3. 55回 szk
  4. 45回 久遠
  5. 33回 どど
  6. 30回 一介のキサキチ
  7. 29回 View★
  8. 23回 かをす
  9. 23回 CK
  10. 15回 Yasu.F
  11. 11回 with
  12. 11回 View%会社モード
  13. 4回 こうたつ
  14. 3回 碧
  15. 2回 ろんろん少佐β
  16. 1回 りすたー
  17. 1回 berger

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 03:30:02 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5