ログ


全現在ログ:1441行 / 推定人数: 人 / 一番のり 娘々さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
11/28[00:00]うにゃぅ 娘々
11/28[00:00]キャリコ どど
11/28[00:01]忘れて多 berger
11/28[00:01]岩 一介のキサキチ
11/28[00:01]大勝利なのです (*^^*) 娘々
11/28[00:01]おめでとう>妹 一介のキサキチ
11/28[00:02]何故かどどさんのロックに阻まれましたな… 一介のキサキチ
11/28[00:02]大勝利<では、勝利のポーズを…>妹 一介のキサキチ
11/28[00:02]ありがとぉですぅ 娘々
11/28[00:04]何度やっても同じだよ♪ byひなた %勝利 娘々
11/28[00:04]http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/981126/guardian.htm<う〜ん。導入されたら、私用メールが使いにくくなるかもなぁ…(-"-) 一介のキサキチ
11/28[00:06]PGPかけてみる:-P どど
11/28[00:09][00:06]同じことを考えたり。 berger
11/28[00:09]PGP? 一介のキサキチ
11/28[rank]PGP=ぷにぷにガールプレゼント
11/28[rank]PGP=ピンクガールプレゼント
11/28[00:15]Pretty Good(tm) Privacyですな どど
11/28[00:17]http://www.vector.co.jp/vpack/browse/software/dos/util/sn007539.html<これかい? 一介のキサキチ
11/28[00:19]そですね どど
11/28[00:19]すっかり使い方を忘れている罠 どど
11/28[00:19]#割と簡単にinfoseekで検索できたな… 一介のキサキチ
11/28[00:20]鍵はあっても使ったことはない罠(ぉ berger
11/28[00:20]…DOSですか…。 一介のキサキチ
11/28[00:21]win用のフロントエンドとかありますぞ どど
11/28[00:22]フロントエンド<ほぉ。 一介のキサキチ
11/28[00:23]こういった暗号ソフトって、メール作成→暗号化→メールの添付テキストとして送信って感じで使うのかな? 一介のキサキチ
11/28[00:26]だいたいそですな どど
11/28[00:28]でも結局、ネットワーク管理者に容易に読めなければいいだけだから、lzh→ishしてもいいわけだ。 :-) 一介のキサキチ
11/28[00:30]そなんですけどね、やっぱりたまにはこーゆーの使いたいでしょ(^^; どど
11/28[00:30]べたテキストでないメールを受けた時にその鯖がどう処理するかが問題ですな berger
11/28[00:31]鰓として弾かれるんだろうか。 berger
11/28[00:32]べたテキスト<後日管理者から「ずいぶんバイナリメールが多いね」とか言われたり… :-( 一介のキサキチ
11/28[00:38]眠い…。早いけど寝ちゃおうかな…。(=_=) 一介のキサキチ
11/28[00:38]寝ます。おやすみなさい。>all 一介のキサキチ
11/28[00:39]〜 berger
11/28[02:28]-) %一撃 View★
11/28[rank]おかえっさんちはべんき♪
11/28[10:54]そうなのだ。 あずま
11/28[10:54](略)を買っている場合ではなかったのだ。 あずま
11/28[10:55]一か月後の例のアレのために、このポケットの中の7,000円は温存しておかねばならんのだ。 あずま
11/28[10:56]というわけで(略)は買ってきませんでした。 あずま
11/28[12:27]今日の一言「週休一日に戻ってしまった」 
11/28[12:28]略<プレイディア? 
11/28[12:28]20日の私見は[01:00]まで完了。あと23時間だ(爆) 
11/28[12:29]プレイディアじゃないです。某ゲームソフト。 あずま
11/28[12:31]一か月後の例のアレ<これじゃ何だか分からん… 
11/28[12:32]まあいろいろとイベントはあるでしょうけど、冬の集会ですわ。 あずま
11/28[12:32](あるのか?) あずま
11/28[12:34]…ああ。 
11/28[12:35]日記更新しなくちゃ。 
11/28[12:40]更新しました。作ったPCのスペック書いておきました。 
11/28[12:48]昼〜 
11/28[12:52]ありゃ、まだ(略)買ってないんですか... どど
11/28[12:54]うぅ、ねむひ...(=_=)...zzzZZZ どど
11/28[15:22]DCは好調に売れてる様だけれども。 久遠
11/28[15:23]かけてる広告費とかが半端じゃないからねぇ。元とれるんかいな。 久遠
11/28[15:24]CM効果ってのは偉大だ。つくづくそう思う。 久遠
11/28[15:24]DCは知らんが湯川専務は知っている人が存在する位だし。 久遠
11/28[15:25]そして。 久遠
11/28[15:26]DC発売一日前に発売された「スーチーパイめちゃ限定版」のDisk3の警告メッセージが全てを物語る・・・・ 久遠
11/28[rank]「踊る大捜査線」と「戻る代走者編」は似ている様でまったく関係ない
11/28[rank]踊る犬捜査線
11/28[15:29]むむう。また気になる発言を。 あずま
11/28[15:31]欲しくなってしまうではないか… あずま
11/28[15:33]まだあけてない人...(-_-; どど
11/28[16:29]_-) ろんろん少佐β
11/28[16:37]_-) 久遠
11/28[16:38]ついに来たか、久遠・ザ・サード(-_-;;; ろんろん少佐β
11/28[16:39]ぐうっ。テレビ線を分配したら画像が不鮮明になった。何故だっ。(-_-;;;(当たり前か・・・) 久遠
11/28[16:39]ブースター買うと高ぇしなぁ・・・・(-_-;;; 久遠
11/28[16:40]衛星放送を導入すべきなのか・・・ (-_-;;; 久遠
11/28[16:40]君は自分の言っている事の意味がわかっているのかッ! 最も重要なのは*何処に*分配したかという事なのだッ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/28[16:42]え? いままでゲーム用に使ってたTVも観れる様にしようかなと・・・(-_-; 久遠
11/28[16:43]厳密にいうと現状はケーブルTVなんだけど、この一帯。(-_-;;; 久遠
11/28[16:43]何故だっ(-_-;;; 君は裏番組まで見る事はできないのだぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/28[16:44]まぁ、いろいろと・・・(-_-;;; 久遠
11/28[16:44]次の野望は有線だな・・・(-_-;; 久遠
11/28[16:45]って、ほとんど家にいないから無駄と言えば無駄か・・・(-_-;; 久遠
11/28[16:45]色々‥‥ ほぉ‥‥。 つまりは公衆の面前で言えるような言訳ではないのですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/28[16:46]いえ。単にビデオを二台使いたいだけです・・・(-_-;; 久遠
11/28[16:47]おや? こんなところに盗聴機が・・・ (-_-;; 久遠
11/28[16:47]だったら、一台目のアウトから二台目のインに通してやればいいだけではないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/28[16:48]二台同時に使って録画したいの・・・ (-_-;; 久遠
11/28[16:49]だから、この接続で2台同時できませんか?^^;; ろんろん少佐β
11/28[16:49]Gコード予約できるやつを買ったら母上が使いたがって・・・(-_-;; 久遠
11/28[16:51]んー。一台は古いのだから、ビデオのチューナーを通した時点でチャンネルが固定されてしまうと思われまする。 久遠
11/28[16:52]ん。いや関係ないか。っていうか、それで今 分配したんだっけ・・・(-_-;; 久遠
11/28[16:53]))..... では更に部屋のレイアウト変更を........ 久遠
11/28[16:54]久遠ちゃんはビデヲ録画魔人‥‥ っと‥‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
11/28[17:05]中途半端な時間にゼミ終わったなぁ。 
11/28[17:07]あ〜 今日も無理っぽい もふ
11/28[17:12]ロックマンXがバグルぞ…(-_-;; なんども最初の面に戻される…(-_-;;; もふ
11/28[17:13]とりあえずDC買うならゼルダ買えって感じ もふ
11/28[17:14]どっちも体験してないし記事もろくに読んでませんが(笑) もふ
11/28[17:14]DC買うならゼルダですか‥‥。 買うなよ(-_-;; DC買うくらいなら女子高生買いなさい(-_-;; ろんろん少佐β
11/28[17:17]めちゃめちゃゼルダやりたいっちゅーねん(^^; もふ
11/28[17:18]時代はN64(T-T)o(やや嘘ぎみ) もふ
11/28[17:20]嘘ぎみなのか‥‥ 嘘なのではなくてっ(-_-;; ろんろん少佐β
11/28[17:21]うそじゃあないよ…(^^; ほんとにゼルダはやりたいし(^^; もふ
11/28[17:23]ほぉ‥‥ そうかい‥‥。 君は時代に逆行する暴走族なのだね(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/28[rank]リンク
11/28[17:25]ふぅ… 貴方ともあろうひとがにんてんどーのゲーム開発力を軽んじてるとわね…(-_-;;; もふ
11/28[rank]DCはムキャと略すらしい
11/28[rank]ゲームウォッチ
11/28[17:26]NINTENDOのゲーム開発力かい‥‥。SNES以降、かなりぽしゃりまくってるようにしか見えないが(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/28[rank]N64で花札。過去に戻った任天堂
11/28[rank]N64でトランプ。過去に戻った任天堂
11/28[17:27]何度ネタにされたりありがちといわれてもリンクのページに「〜の冒険」と書く人は後を絶たないようだ(-_-; もふ
11/28[17:28]N64 
11/28[17:28]あっ、 
11/28[17:28](^^;) 
11/28[17:28]ふふふ‥‥ まだいるねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/28[17:29]リンク<昔あったさわき氏のページにはドット絵のリンクがいたよ 
11/28[17:29]はい、だからN64のほうはどうだかわかってません(滅) もふ
11/28[rank]N64でインターネットは出来ますか?
11/28[17:30]ドット絵<をおう凝ってるなあ(^^; もふ
11/28[17:31]ドット絵のMotherのページ 
11/28[17:31]http://www.t3.rim.or.jp/~pokemon/ 
11/28[17:31]SNES、と書くだけでなんとなく綾しさ25%くらいUPすると思うのは私だけだろうか(-_-;;; もふ
11/28[17:31]ふっ、認めたくない物だな、若さ故の過ちとは(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/28[17:32]案刑戸そのままのってるやん(^^; 約束が違うぞ金返せ(^^;;; もふ
11/28[17:34]MOTHER2かい‥‥。あれ、つまらなかったから、途中でやめた(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/28[17:34]で、でかい もふ
11/28[17:34]アンケート‥‥ まだ見てない^^;; ろんろん少佐β
11/28[17:35]ちなみにおいらもドット絵を使ってるらしい(ナゾ) もふ
11/28[17:36]1より簡単だからね。どせいさんラヴラヴなら話は別 
11/28[17:37]まだ<ああ、見てほしくないっぽい(-_-;;; もふ
11/28[17:37]なんていうか、戦闘がえらく単調になるし^^;;>MOTHER ろんろん少佐β
11/28[17:39]このページの作者、よほどのファンなんだろうね‥‥。ドット絵でアイコン作ったみたいだから。ヲレならロムから情報読み込むけ(笑) ろんろん少佐β
11/28[17:41]寒い… 娘々
11/28[17:41]戦闘<オートやん(^^;) 
11/28[17:41]え、手書きなの?(^^; もふ
11/28[17:41]りゅん☆ 
11/28[17:43]昔、遊廓に着たばかりの娘はね、田舎から出てきて口説き文句をしらないのが多かったから、「寒い」というのは抱いてという意味だったのだよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/28[17:43]オート戦闘なんて嫌いだぁ(;o;) ろんろん少佐β
11/28[17:44]抱けるものなら抱いてみな(-_-;;; 娘々
11/28[17:44]それにオートが馬鹿だったし>MOTHER ろんろん少佐β
11/28[17:44]昔<(そうなのか…ていうか似たようなこと考えてるし(-_-;;;) もふ
11/28[17:44]手動戦闘もあるでよ。 
11/28[17:44]抱けるものなら抱いてみな<また許可いただいてしまいましたねぇ‥‥ これで2発貸しねφ(.. ) ろんろん少佐β
11/28[17:45]いや、オート馬鹿だったから、手動でやってたんだけど、それがすごく単調な戦闘になってしまうのよ^^;; ろんろん少佐β
11/28[17:45]○○はふしぎなメガホンをつかった。「おまえのおかあさんはないてるぞ」せっとくにせいこうした。××のガッツは3さがった 
11/28[17:46]なんで 発 で数えてるんですか(-_-;;;; 娘々
11/28[17:46]また<よし、この場は私が証人になろう(-_-;;; もふ
11/28[17:46]ゲップー相手の時にはさ、本来のHPの4、5倍与えても死ななくて困ったら、実ははえみつ使えばよかったなんて事もあったし。 ろんろん少佐β
11/28[17:46]2はある程度戦力差あったら無条件勝利でしょ? 敵逃げるから追いかけっこになるケド 
11/28[17:47]さて、忘れないうちに【今日の○○】・・・ 娘々
11/28[17:48]【11/28の誕生石】オレンジッシュ・ブラウン・トパーズ 宝石からのメッセージは 保護・包容力 娘々
11/28[17:48]【11/28の誕生花】えぞ菊 花言葉は 追憶 娘々
11/28[17:48]【11/28の誕生色】サンタン その人の特性は 十分に見定めないと気がすまない実践派 娘々
11/28[17:48]【11/28の誕生星】エータ・ウルサェ・ミノリス(こぐま座) キーワードは 進取・力ずく・野心 娘々
11/28[17:48]【11/28はこんな日】税関記念日 娘々
11/28[17:49]【11/28生まれの著名人】向田邦子(1929) 里見浩太郎(1936) 松雪泰子(1972) 娘々
11/28[17:50]以上。冬の娘々がお伝えしました。 娘々
11/28[17:50]なんで 発 で数えてる<ぢゃあ、3発1セットの2セット貸しという事でいいですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/28[rank]ずんだもち屋のにゃんにゃん明日オープンですー
11/28[17:52]3発1セット<エアガンの的にしますよ。そんなこと言ってると(-_-;;; 娘々
11/28[17:52]一人寝寂しいよぉ(/o;) ろんろん少佐β
11/28[rank]カードキャプターさくら1999年カレンダーに書かれた注意書きより。>使用目的以外の使い方はご遠慮ください。<これって、どういう意味??
11/28[17:53]エアガンの的にしますよ。<何故ですかっ(-_-;;;; 潔く諦めなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
11/28[17:53]諦めろって何をですか?(-_-;;;;; 娘々
11/28[17:54]ぐう。予定以外のものを全く買わない状態と言えどカレンダーくらいは欲しいもの もふ
11/28[rank]2【ドリームキャスト発禁】
11/28[rank]使用目的以外の使い方<カレンダーでしょ。やっぱ
11/28[17:54]独り寝が寂しいんだったら抱き枕に顔描いて抱きしめときなさい(-_-;;; 娘々
11/28[17:54]ふふふ‥‥ 今日からあたしの事を初めて様と呼んでいいのよ(*^^*) ろんろん少佐β
11/28[rank]【ドリームキャスト完売】
11/28[17:55]叫んでも誰も来ないぜ… 諦めな… の諦めるですか?(-_-;;;;;; もふ
11/28[17:55]初めて様<なんで? 娘々
11/28[17:56]いや、どうせ叫べないようにしますから、動こうとしてもそのチェーンははずれないぜ、諦めな‥‥の諦めるですかねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/28[17:56]なんで?<えっ、すでに後ろも経験済みなんですかっ(*o*) ろんろん少佐β
11/28[17:57]後ろ<・・・(-_-;;; 娘々
11/28[17:57]そうなんですか(-_-; もふ
11/28[17:58]でわ去れり もふ
11/28[17:58]後ろはいやだ(-_-;;; 娘々
11/28[17:58]また〜>MOF担 ろんろん少佐β
11/28[17:58]といっても前ならいいというわけでもない(-_-;;; 娘々
11/28[17:58]でわんわん(^^)/~~> 
11/28[17:59]さよならですぅ>もふさん 娘々
11/28[17:59]いやだ(-_-;;;<大丈夫です。呼吸を止めて力を抜けば大丈夫です(-_-;;; ろんろん少佐β
11/28[17:59]もふさん 
11/28[17:59]呼吸を止めて<呼吸を止めずに ろんろん少佐β
11/28[18:01]どうしてもあたしを嫌うのね(/o;) ろんろん少佐β
11/28[18:03]18時か…ちょっと早めに帰って私見書くかな? 
11/28[18:04]嫌う<屋根裏に住んでるしねぇ(-_-;;; 娘々
11/28[18:04]そうか、嫁さんは自宅にこんぴがあるのか。 ふふふ‥‥ これからはみかかとの戦いになるでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/28[18:05]http://www.yo.rim.or.jp/~shiduo/novels/mayumi.html<(-_-;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
11/28[18:07]あっ、ネットワークには繋いでないです 
11/28[18:08]144のモデムはあるんだけど、電話から遠いので使わないし重いと思う。 
11/28[18:08]お兄ちゃんですか(-_-;;;;;;; 娘々
11/28[18:10]ロンさん好きよね、こういうの・・・。 szk
11/28[18:11]好きですねぇ、こういうの(-_-;; ろんろん少佐β
11/28[18:12]ふふふ‥‥ 56Kモデムは今、一万あれば買えると思いますぜ(-_☆)>嫁さん ろんろん少佐β
11/28[18:13]どっから探して来るんだ一体(-_-;; 娘々
11/28[18:14]何処からぁ〜♪ それは謎めいて〜♪ それは愛故にぃ〜♪(-_-;;; ろんろん少佐β
11/28[18:15]いらんね。卒業するまで必要性ないもの。 
11/28[18:16]メール確かめるだけの為に学校来なくていいのですよ^^;; ろんろん少佐β
11/28[18:17]大学来たらやること沢山あるからメール読みにだけに行くってのはないです。 
11/28[18:18](どうにかして無理矢理モデムを買わそうと考え中(-_-;;) ろんろん少佐β
11/28[18:18]それに大学に繋いでメール見るだけなら144でもなんとかなるでしょう。 
11/28[18:18]WWWは無理ですが。 
11/28[18:19]#買わそうじゃなくて買ってくれたら考えてあげる(^^;) 
11/28[18:19]買ってくれたら<やっぱりうちに嫁にくる?(-_-; 娘々
11/28[18:20]そうやね。 
11/28[18:20]やっぱりって?(*^^*) 
11/28[rank]#買わそうじゃなくて買ってくれたら教えてあ・げ・る☆ 
11/28[18:21]WWWは無理<無理って事はないよ。ヲレも昔は1.44でやってたし^^;; ろんろん少佐β
11/28[18:21]まあ、非常用としては1.44で十分か^^;; ろんろん少佐β
11/28[18:22]高槻と京都は市外局番で隣だから某放題使って大学に繋げば… 
11/28[18:23]#読みふけってしまった(-_-;; 娘々
11/28[18:23]とりあえず、ネット環境は先にそろえておいた方が吉だと思いまする。例え使うつもりなくてもです^^;; ろんろん少佐β
11/28[18:24]先に買うのはHDDだけどね。 
11/28[18:25]HDDか。1.6Gだと辛いですね、確かに。 ろんろん少佐β
11/28[18:26]WIN98そのまま入れたら500M程しか余裕ない。 
11/28[18:27]普通に使うなら全然問題なし 
11/28[18:27]Linuxとか入れて遊ぶでしょ?^^;; ろんろん少佐β
11/28[18:27]眠いので去りまふ(=_=)/~~ 娘々
11/28[18:28]家にあった何枚かのCD-ROMにDA→wavも出来るプレイヤーあったし 
11/28[18:28]お休みのキスはしてくれないのですか(;o;) ろんろん少佐β
11/28[18:28]ゲーム気にはあまりする気はないです。日記書き用としては偉く金かけてますが(^^;) 
11/28[18:29]艶かしい夢を(^^)/~~>娘々嬢 ろんろん少佐β
11/28[18:29]おやすみなさいですぅ〜 (-o-)ちゅっ 娘々
11/28[18:29]おやすみりゅん☆>ダーリン 
11/28[18:29]#センチのCD-ROMが何枚かあるけど(^^;) 
11/28[18:29]日記書き用と、ごにょ3エンコードが最初の使用目的ですか。良きかな、良きかな。目的があって作ったのならちゃんと有効に使われるでしょう。 ろんろん少佐β
11/28[18:30]#日記書き用なら98くんでも良かったんですが…95起動に2分もかかるので。 
11/28[18:32]R焼きするなら絶対HDDいるしSCSIボードいるし、結構お金かかるね。 
11/28[18:32]古い旧蜂君はどうなるですか? 雲丹マシンですか?^^;; ろんろん少佐β
11/28[18:32]Я焼き(^^;) 
11/28[18:32]ヤー焼きですか(-_-;; ろんろん少佐β
11/28[18:33]あれは3.1入れ直すかDOS用でしょう 
11/28[18:33]ヤー<なんか一発変換されるのは何故?? 
11/28[18:33]妹のおもちゃかも知れません>98くん 
11/28[18:33]SCSIはねぇ。SCSIのHDDがもっと安ければこんぴた組む時点で総SCSIとか考えて色々できるんですけどねぇ。 HDDでいまさらSCSIって人はいないだろうし。 ろんろん少佐β
11/28[18:34]#よく考えたらPCに名前つけてないな。この中でつけてる人ってどれくらいいるの? 
11/28[18:35]私のこんぴの名前は代々RALPH君です^^;; ろんろん少佐β
11/28[18:35]Rは外付の予定です。だって熱くなるもん。 
11/28[18:35]へっき〜のは女の子の名前がついていたような^^;; ろんろん少佐β
11/28(18:37)PC-UNIXいれると必ずホスト名つけるからなぁ Sian♪
11/28[18:37]碧さん<今日記チェック中 
11/28(18:38)うちのマシンにはCD-ROMとRとMOが内蔵されてるなぁ Sian♪
11/28[18:39]Я欲しい。でも、全然金がない(/o;) ろんろん少佐β
11/28[18:40]MOは入れる予定があります。%安くなったし研究室のPCのと関係上 
11/28[18:40]Яはかなり沙希になりそうだなぁ。 
11/28[rank]ЯR
11/28[18:42]MOも欲しいんだけどね、でも、内臓にするからベイを有効に使うにはとりあえずЯ。これでCD-ROMドライブ外せるから。 ろんろん少佐β
11/28[18:45]http://www.neocerf.com/index.htm<気でも狂ったのか(-_-;; ろんろん少佐β
11/28[18:46]100Mbがただかいな‥‥。 洒落にならん。 ろんろん少佐β
11/28[18:46]しかもCGI有り‥‥。 ろんろん少佐β
11/28[18:47]とりあえず、久遠ちゃん名義でアカウント一つ取っておくか(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/28[18:48]BeOS入れないとダメです...(-_-) どど
11/28[18:50]もうすぐR4、ってなむこのぢゃないよ どど
11/28[18:50]南無子のもか... どど
11/28[18:52]BeOSですか‥‥。Mac OS Xの話が出てから興味がなくなりました(-_-;;(鬼) ろんろん少佐β
11/28[18:53]Mac OS Xは新しいマシン買わなくちゃならんからなぁ... どど
11/28[18:55]100MBですか...(-_-; どど
11/28[18:56]100MBなのですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/28[18:57]今後、ごにょ3系が沢山来るでしょうから、要チェックです(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/28[18:57]ここにログを置くのか....? どど
11/28[18:57]とりあえづすぺーすとってみよかな...(-_-; どど
11/28[19:00]1/100も使わんか...(-_-;;;;;; どど
11/28[19:01]そっこーで潰されるまでmp3をアップし続けるとか(-_-;; ろんろん少佐β
11/28[19:02]会社からつながないとつらいなぁ...(謎) どど
11/28[19:05]ふふふ‥‥ 気合でカバーです(-_-;; ろんろん少佐β
11/28[19:10]それでは帰ります。でわんわん(^^)/~~ 
11/28[19:12]ではまた〜(遅) あずま
11/28[19:14]#マニアってるケドね(^^;;;;) 
11/28[19:16]おお。 あずま
11/28[19:27]遅まきながらまた〜>嫁さん ろんろん少佐β
11/28[22:10]たった271行・・・今日も更新なしだな、こりゃ かをす
11/28[22:20]ま、しばらくはまたのんびりというのも悪くないかもしれづ with
11/28[22:26]ちと風邪が流行ってるのが原因かな^^;; ろんろん少佐β
11/28[22:30]ちと寝てたりして...(-_-)...zzzZZZ どど
11/28[22:31]ぬぅ、モデムはやはし遅いな…… with
11/28[22:31]なんだか鯖が墜ちててSignupできない罠 どど
11/28[22:32]たかだか数 MB の DL ににこんなに時間がかかるとあ with
11/28[22:32]100MBゲットに行かれますか(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/28[22:36]さっきの100MBの所だけど、良く読んで見ると100MBってのは詐欺やね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/28[22:37]画像や音のデータがweb全体の3割を超えてはならないって‥‥ 最大でも30MBしか使えないやん。しかも、あと70MB分のテキストデータがあったとしてだ‥‥。 ろんろん少佐β
11/28[22:37]ほほう、そうなのか....全然読んでないし(-_-; どど
11/28[22:38]なによりも、違法mp3やrom、warez禁止ですぜ(-_-;; なにに使えって言うんですか、100MBも(-_-;;;;←(滅) ろんろん少佐β
11/28[22:39]uuencodeとかPGPとかBINHEXで置いたりして....(-_-;;;; どど
11/28[22:45]100MB あれば、bin をテキストに変換して置いても結構余裕あるような with
11/28[22:49]ていうか、 internet 上の tmp HDD としては、 50MB の big では足らん (爆) with
11/28[22:52]100M"b"って表記が気になったりして...(-_-; どど
11/28[22:53]bitsだったらヤだなぁ...(-_-; どど
11/28[22:56]ふふふ‥‥ 100MBなんてロなmpegをちょっと置いたらそれで終りです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/28[23:01]ログ更新はなしなのね(/o;) ろんろん少佐β
11/28[23:03]むぅ、墜ちたままだなぁ...(-_-; どど
11/28[23:04]月曜にならんと復活しないかなぁ... どど
11/28[23:07]MacにXMascotみたいのないかなぁ.... どど
11/28[23:10]なんかマスコット作るアプリはありましたねぇ‥‥。 ろんろん少佐β
11/28[23:10]きゅ〜てぃますこっとって言ったっけかな。 ろんろん少佐β
11/28[23:11]biffの機能あるやつね どど
11/28[rank]クリスマスコット
11/28[23:13]XMascot を自力で移植 :-) with
11/28[23:15]う、けっこうめんどくさそうだ...(-_-; どど
11/28[rank]任天堂例解国語辞典:【直糞(ちょくふん)】犬の糞を、じかに踏むこと。例>犬の糞踏んじゃった。「きったねー、それって直糞だぜ」
11/28[23:22]むぅ、PDKはまだ公開されないのか... どど
11/28[23:24]無性に Palm III が欲しくなる罠 with
11/28[23:24]http://netnavi.nikkeibp.co.jp/navidaioh/kekka.html<順位によって商品の較差が酷い(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/28[23:25]Palm IIIねぇ。Pilotはいけてるよぉ。一度使いはじめると必須になるねぇ^^;; ろんろん少佐β
11/28[23:26]ろんちゃんの用途は? with
11/28[23:26]ろり小説を常に持ち歩く(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/28[23:27]…… with
11/28[23:28]PalmPilotと携帯電話のくついたのもあるけどねぇ、あれも面白そうだなぁ。 ろんろん少佐β
11/28[23:28]‥‥ 嘘にきまっているではないか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/28[23:28]そりゃ、300Kくらいのテキストファイルはあるけどさ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/28[23:30]嘘.....なのか?(-_-; どど
11/28[23:30]データオーガナイザーとして使うにきまっておろう(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/28[23:31]う〜ん、 $400 くらいかぁ with
11/28[23:32]400くらいになるかなぁ、調べてみんと相場はわからないなぁ。 ろんろん少佐β
11/28[23:33]昨日、 $369 だったんだけど with
11/28[23:33]アクセサリも買うと、 $450 くらいかなぁ with
11/28[23:33]アクセサリって何買うの?^^;; ろんろん少佐β
11/28[23:34]ケースと予備ペンくらい? (^^; with
11/28[23:34]with姉様向きと言えば、チョーカーにシルバーピアス‥‥ あとはブレスレットも‥‥ (-_-;;;;>アクセサリ ろんろん少佐β
11/28[23:35]ん〜、似合いそうで怖い…… (-_-;;;; with
11/28[23:35]予備ペンは多分、ユーザー登録すると3本セットのが送られてくると思う。来なくてもあれは10ドルしない。 それからケースは高くても30ドル。 ろんろん少佐β
11/28[23:36]モデムはいらんしなぁ with
11/28[23:36]450はしないよ^^;; ろんろん少佐β
11/28[23:36]とすると税込み $450 くらいかぁ with
11/28[23:36]まぁ、値段は気にしないんだけど with
11/28[23:37]気にしないとな(-_-;;; ちっ、ぶるぢょわめが(-_-;;; ろんろん少佐β
11/28[23:38]実の所、結構田舎に飛ばされた上にこの連休地元に残る事になったから他に金の使いようがないという可能性もあるが(-_-;;; ろんろん少佐β
11/28[23:38]問題は、買ってそれなりに使うかどうかなのよね with
11/28[23:39]そういう話もある (-_-;;;; with
11/28[23:40]ふっ、隣の小学生に日本にはお年玉の習慣があるんだ、とお小遣いをですな‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/28[23:41]をぉ、それいいな (-_-;;;; with
11/28[23:41]ん〜、どうするかなぁ、勢いで買ってしまうかな (^^; with
11/28[23:41]君の綺麗な顔を見ていると昔の彼女を思い出すな、とか一言去り際に‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/28[23:42]……小学生に? (-_-;;;; with
11/28[23:43]ぢゃ、小学生相手らしく、小さい時に好きだった女の子に似てるんだよなぁ、と一言(-_-;;; ろんろん少佐β
11/28[23:44]もちろん、小さい時から性的対象年齢は推移していないというのは内緒にしておくのです(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/28[23:45]問題はあれだなぁ with
11/28[23:46]SS3010 と Palm III があると、 200LX を完全に使わなくなることかな (^^; with
11/28[23:46]ぷっ、プレステ持ってるんだけど遊びに来る? とか‥‥ は小学生の女の子には通じないか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/28[23:46]まぁ、電池で DOS が動くというのはいざというときに何でもできるから必要だが…… with
11/28[23:47]ぢゃ、200LXください...(-_-;;; どど
11/28[23:47]まあ、必要なら買う、要らないなら買わずに、お隣の小学生へのお小遣いにとっておく‥‥。 ろんろん少佐β
11/28[23:47]200LXって何?^^;; ろんろん少佐β
11/28[23:48]HP200LX 、パームトップ DOS 最高にして最後の銘機 with
11/28[23:49]ぢゃ、お隣の小学生に上げるとかすれば‥‥(-_-;;;%何故か小学生にこだわる ろんろん少佐β
11/28[23:50]今の小学生が DOS わかるかい (-_-;;;; with
11/28[23:50]ん〜、 J-OS 入れると高くつくしなぁ…… with
11/28[23:51]J-OS入れずに無料版の日本語系を入れればいいのでは?^^;; ろんろん少佐β
11/28[23:52]そもそも、日本語必要かなぁ? (^^; with
11/28[23:52]_-) 娘々
11/28[23:52]結局、用途を決めないと買うに買えないのよね with
11/28[23:53]-> berger
11/28[23:53]-) #まちがえた berger
11/28[23:54]今日はログ更新はなし…か berger
11/28[23:54]日本語を記入する機会ってのは少ないと見ていいですね。特に米国に住んでいる間は。 ろんろん少佐β
11/28[23:54]結局寝てない(-_-;;;;; 娘々
11/28[23:54]こっちにいると、はっきしいって日本語使えるようにする必然性ないのよねぇ with
11/28[23:55]メイルとかはそもそも Palm III で読むくらいなら SS3010 起動するし with
11/28[23:55]バッテリ尽きたら最悪 HP200LX で読めるし with
11/28[23:56]200LX なら、書くのもそんなに苦じゃないし with
11/28[23:56]そうすると、完全に手帳代わりなのかなぁ with
11/28[23:56]でも手帳なら、紙でいいかなぁという気がしちゃうのよね with
11/28[23:57]Palm系はあくまで入力ディバイスではないですよ。入力はデスクトップで。Pilotはあくまでそのデータを読み出すという形ですね。 ろんろん少佐β
11/28[23:57]それだと、 REX でもいいかなぁ、とか? (笑) with
11/28[23:59]Pilotの良いところはフリーのソフトが多いんですよ^^;; ろんろん少佐β
11/29[00:00]そういう意味では、 200LX と同じなのよね with
11/29[00:01]しまった‥‥ 一番とられた(/o;) ろんろん少佐β
11/29[00:01]を、一番だ (笑) with
11/29[00:02]うるぐすにへきへきが出とるな berger
11/29[00:04]むぅ、それは晴天のへきへき‥‥(違) ろんろん少佐β
11/29[00:05]何時の間にか髪切ってたな berger
11/29[00:07]……ほぇ? with
11/29[00:08]…… Linux が Pilot で動くの? with
11/29[00:08]……面白そうだから、買うかな (爆) with
11/29[00:09]その気になれば、 Pilot ってほんとに何でもできるんだけど with
11/29[00:10]無理して Pilot でせんでも、というのはあるから with
11/29[00:10]どうしようか悩むのよねぇ (^^; with
11/29[00:26]ん〜、 ELKS はまだ使えんな…… with
11/29[00:35]とりあえず本体だけでなんとかなるかなぁ?> Palm III with
11/29[00:35]#まだ悩んでるらしい (笑) with
11/29[00:45]難しいね‥‥ でもモバイル系はやっぱり欲しいでしょ^^;; ろんろん少佐β
11/29[00:46]何をもってモバイル系とするかという話もありますが with
11/29[00:50]ん〜、もうちょっと悩むかな (^^; with
11/29[01:00]さてと、こびとさんに喰われるとするか with
11/29[01:02]こびとさんに食べられるくらいなら私が(-_-;;;; (切腹) 娘々
11/29[01:29]あらら、また喰いちらかしてぇ‥‥(違) ろんろん少佐β
11/29[02:29]こんな時間に【今日の○○】 娘々
11/29[02:29]【11/29の誕生石】アレキ型トルマリン 宝石からのメッセージは Love & Sex 娘々
11/29[02:29]【11/29の誕生花】バッカス 花言葉は 開拓 娘々
11/29[02:30]【11/29の誕生色】ブリックレッド その人の特性は 失望や落胆を嫌う慎重派 娘々
11/29[02:30]【11/29の誕生星】アル・ニヤト(さそり座) キーワードは 継承・執着・権力への欲求 娘々
11/29[02:31]【11/29はこんな日】国会開設記念日 娘々
11/29[02:31]【11/29生まれの著名人】西太后(1835) 定岡正二(1956) 尾崎豊(1965) 娘々
11/29[02:33]以上。電気毛布好的娘々がお送りしました… 娘々
11/29[02:36]電気毛布好きだねぇ^^;; ろんろん少佐β
11/29[rank]電気<<自主規制>>好きだねぇ^^;;
11/29[04:36]電グル? :-) 一介のキサキチ
11/29[11:03]雷か。雷が弱点なのか(謎) あずま
11/29[11:12]ちゃんちゃちゃんちゃんちゃんちゃんちゃちゃん あずま
11/29[11:12]しぃ〜あ〜わぁ〜せぇ〜 娘々
11/29[11:13]ぱっぱらぱぱっぱ、ぱららぱっぱらぱぱっぱ あずま
11/29[11:13]すがお、あさがお、いいおかお、えがおがいちばーん あずま
11/29[11:13]はなまる、オレーンジ あずま
11/29[11:13]「アンタ、このおもちゃ持ってるんじゃないでしょうね」 あずま
11/29[11:14]「も、持ってないよーう」 あずま
11/29[11:14]ああ母上。わたしの持ってるのはクレヨンペンではなく、クレヨン王国つうしんきなのですよ あずま
11/29[11:15]電気毛布さえあれば冬はのりきれるわ 娘々
11/29[11:15]……とも母上には言えず。 あずま
11/29[11:15]む。今もおふとんの中ですか。 あずま
11/29[11:16]まだ布団に入ってます(^^; 娘々
11/29[11:17]ふとんの中で使うとは。ノートにはかような用途があったのですな あずま
11/29[11:18]そういえば昨日健康センターに行ってきたんですけど 娘々
11/29[11:18]ほう あずま
11/29[11:18]子供天国というのがありまして 娘々
11/29[11:19]ほほう あずま
11/29[11:19]要は子供用の温泉(滑り台等が置いてある)所なんですが 娘々
11/29[11:20]ほほほうほう あずま
11/29[11:20]「入りてぇ(-_-;;;;;;」と思った私は駄目社会人ですか? 娘々
11/29[11:21]いいじゃないですか。水しぶきあげて。 あずま
11/29[11:22]駄目学生なのでわたしも入りたいです あずま
11/29[11:22]しかもその後「とっとと子供作れば口実ができるかも(-_☆」とかも考えたんですけど(-_-;;; 娘々
11/29[11:23]中学の時までは入ってたんですけどねぇ… 娘々
11/29[11:24]でもいまだに市民プールの子供プールで遊んでるからなぁ。 娘々
11/29[11:24]子供と一緒ならいいのか。ふむ あずま
11/29[11:25]なぜこどもプールで遊びますか あずま
11/29[11:28]またおちた(-"-) 娘々
11/29[11:29]ざぶうん あずま
11/29[11:29]こどもプール<だってうおーたーすらいだーがあったんだもん。 娘々
11/29[11:30]やはりすべり台ですか あずま
11/29[11:31]おうちの風呂場にすべり台が作れたらいいなあ あずま
11/29[11:31]うう、義弟があと4歳ぐらい年下だったら首根っこつかんででも女湯につれていくのに… 娘々
11/29[11:32]その前に風呂場を千倍ぐらい広くせんといかんなあ あずま
11/29[11:32]滑り台好きですよ。電気毛布と同じくらい。 娘々
11/29[11:32]四年前だったら全然許容範囲ですな あずま
11/29[11:32]電気毛布と同じぐらいですか。これはすごい あずま
11/29[11:34]でも普通のプールにあるうおーたーすらいだーはあんまり好きじゃなかったりする。 娘々
11/29[11:35]どこが違いますか。傾斜ですか。 あずま
11/29[11:36]傾斜<これはあんまり変わらないのだけど長さが違う 娘々
11/29[11:37]あとどきどき感が違うかな? 娘々
11/29[11:38]長さが短いですか。長いとなにがいやですか あずま
11/29[11:38]ん。どういうどきどき感でしょう あずま
11/29[11:39][1]おとな用のすべり台は高くてどきどき[2]こども用に侵入するどきどき あずま
11/29[11:39]主に2です(-_-;; 娘々
11/29[11:40]やはりそうですか あずま
11/29[11:40]そりゃあどきどきするでしょう。そうでしょうとも あずま
11/29[11:41]しかも子供用に設計されてるから囲ってる部分の高さがないから恐くてどきどき 娘々
11/29[11:41]子供が見ててどきどき 娘々
11/29[11:42]監視員が見ててどきどき 娘々
11/29[11:42]おおお。これはすばらしい。 あずま
11/29[11:42]21世紀の娯楽にふさわしい。 あずま
11/29[11:42]降りたところも子供用だから浅いプールでどきどき 娘々
11/29[11:43]私がめずらしくどきどきする遊びですわ 娘々
11/29[11:44]こどもにぶつかりゃしないかと思うともうどきどきですな あずま
11/29[11:44]しかし昨日は出来なかったけど… 娘々
11/29[11:45]ぶつかり<それもですね 娘々
11/29[11:46]でも昨日は他にどきどきがあったからいいんだけど 娘々
11/29[11:46]おお。どきどきしましたか あずま
11/29[11:47]また子供がらみですけどね 娘々
11/29[11:48]健康センターにゲームコーナーがあったんですよ。 娘々
11/29[11:48]こどもにどきどきさせられますか。よきかなよきかな あずま
11/29[11:48]ほうほう あずま
11/29[11:49]とりあえず暇なんでぷよぷよやってたらとなりに少年2人組(7歳と5歳ぐらい)が来たんですよ 娘々
11/29[11:50]隣はぱずるだまが置いてあってデモ画面なんですけど 娘々
11/29[11:50]おお。二人も。 あずま
11/29[11:51]その子たちは連鎖を見て楽しんでるんですよね。 娘々
11/29[11:52]んで「10れんしゃー(連鎖)」とか言ってきゃっきゃっ言ってるんですよ。 娘々
11/29[11:53]丁度こっちもぷよぷよ終わったところだから次は少年達の注目を浴びるべく… 娘々
11/29[11:53]れんしゃー… あずま
11/29[11:53]ぱずるだまにコイン投入 娘々
11/29[11:55]とりあえずサクッと11連鎖ぐらいして少年達の注目を我が物にっ 娘々
11/29[11:55]結局はラスボス一個手前でやられてしまいましたが(-_-;; 娘々
11/29[11:56]それ以降私がゲームコーナーにいる間中後ろをついてくる少年達 娘々
11/29[11:56]おお。すばらしい あずま
11/29[11:56]のはー。ついてくるんですかっ あずま
11/29[11:57]しかも女の子までついてくる 娘々
11/29[11:57]気分はハーメルンの笛ふき 娘々
11/29[11:58]次々ついてくる少年少女。楽しかったですわ 娘々
11/29[11:58]うわああ。これはすごい あずま
11/29[11:58]プレイしてる間どきどき 娘々
11/29[11:58]くっついてきてどきどき 娘々
11/29[11:59]モテモテですなあ あずま
11/29[11:59]仙台七夕の時に浴衣着てゲーセン行ったのと同じぐらいどきどきしました 娘々
11/29[12:00]くっついてきますか。そうですか。 あずま
11/29[12:00]子供にモテモテなのって結構嬉しかったりする。 娘々
11/29[12:02]横のイスに座ってずぅ〜と見てるからねぇ。子供は。 娘々
11/29[12:04]むむう。いいなあ、こどものくるゲーセン あずま
11/29[12:06]アミューズメントパーク内のゲームコーナーに結構いますよ。 娘々
11/29[12:07]ほうほう あずま
11/29[12:07]親が他のところで一休みしてる間暇を持て余してる子供達がわらわらと 娘々
11/29[12:08]むう。買い物の間のこどもみたいなもんですな あずま
11/29[12:09]しかしお金は持ってないから自分が遊ぶことは出来ない 娘々
11/29[12:10]んーなるほど あずま
11/29[12:10]となるとやれることはひとつ…見物なんですね。 娘々
11/29[12:11]お金を持ってるとモテモテですな。 あずま
11/29[12:11]そこで現れるのが子供心ハンター娘々(爆) 娘々
11/29[12:12]「さぁ、見るがいいっ!」といわんばかりにプレイ 娘々
11/29[12:12]すばらしい。 あずま
11/29[12:13]子供にうけるパターンはふたつ 娘々
11/29[12:13]ひとつは「快勝」四の五の言わずに即倒す。 娘々
11/29[12:14]もうひとつは「逆転」ピンチになってから勝つ。 娘々
11/29[12:15]そこまで演出が。 あずま
11/29[12:15]昨日の子は「逆転」の方が好きだったみたい。 娘々
11/29[12:16]演出<子供心ハンター娘々ですから(-_☆ 娘々
11/29[12:17]格ゲーだったら必殺技を沢山出した方がうける。 娘々
11/29[12:17]昇竜拳昇竜拳昇竜拳っっ あずま
11/29[12:17]連続技でもいいけど派手な方が子供心をキャッチしやすいらしい。 娘々
11/29[12:18]ちなみに同じ技バッカリ出してると子供は飽きます。 娘々
11/29[12:18]あははー あずま
11/29[12:19]猟師は言うことが違いますな。 あずま
11/29[12:20]ラストが超必とかだといいですね。 娘々
11/29[12:21]日々弓矢をもって歩いてますよ 娘々
11/29[12:22]弓と矢をお持ちでしたか。スタンド使いかっ あずま
11/29[12:22]昔は子供に見られるためにじゃなかったんですけどねぇ… 娘々
11/29[12:23]そうですかそうですか あずま
11/29[12:23]スタンド使い<なっ、なんのことでしょう?..((-_-;;;;; 娘々
11/29[12:25]昔、女の子に見せるためってた時期がありましてねぇ 娘々
11/29[12:25]アニキにでも聞くとよろしいかと… あずま
11/29[12:25]ほうほう。女の子猟師でしたか。 あずま
11/29[12:26]女の子は「快勝」を好む傾向があったなぁ 娘々
11/29[rank]さくらんぼの正しい食べ方
11/29[rank]by 花京院
11/29[12:30]花京院ってこの字だっけか? 娘々
11/29[12:31]そうだったような あずま
11/29[12:32]仙台の地名なんだけどね>花京院 娘々
11/29[12:33]へえ。地名だったとは知らなんだ あずま
11/29[12:34]あの作者って仙台出身なのか。それとも仙台で暮らしたことがあるのか。どっちだったかな? 娘々
11/29[12:35]むう。そこまでは。 あずま
11/29[12:36]うちの兄貴に訊けばわかるかもしれないが今日は仙台漫画大会に行ってしまった。 娘々
11/29[12:36]おお。小漫画大会があったですか。 あずま
11/29[12:37]友達もサークル参加してるけど私は不参加。 娘々
11/29[12:38]しかし何も国賓が来てる時にやらなくてもいいだろうに…(-_-;; 娘々
11/29[rank]ここが、魯迅の留学先の東北大医学部……く、来るところを間違えましたっ
11/29[12:42]さて、昼御飯食べてきます〜 娘々
11/29[12:42]はい。ではまたです あずま
11/29[15:07]ごろごろ 娘々
11/29[15:07]きゅぅっ☆ ろんろん少佐β
11/29[15:08]おなかいっぱいなのぉ〜 娘々
11/29[15:09]ゲームセンターで付いてきた少年を食べましたか(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/29[15:10]私に少年趣味はないです(-_-;;; 娘々
11/29[15:11]ああ、少女の方ですか‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/29[15:12]少女趣味でもないです(-_-;;;; 娘々
11/29[15:13]ぢゃあ、どんな趣味してるんですか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/29[15:14]オヤジ(-_-;;;;;; 娘々
11/29[15:15]((((((-_-;;; ろんろん少佐β
11/29[15:16]そのうち「ふん、枯れかけてるのを渋いとか勘違いして‥‥ あの頃は私も若かったのよ」とか言いながらバーで若い男に絡みながら飲む事になりますぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/29[15:16]むぁ〜てぇ〜((((((/_-)/ ((((((-_-;;; 娘々
11/29[15:16]別に渋いオヤジが好きなわけじゃないけど(-_-;; 娘々
11/29[15:17]今からおやぢ思想を持っていると‥‥ 高い確率で「売れ残り」ますぞっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/29[15:18]男のロリと、女のおやぢ趣味は「売れ残る」のですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/29[15:18]いいもん。おじさんに買ってもらうから(-_-;;; 娘々
11/29[15:20]ふふふ‥‥ 買ってくれるおぢさんってのは大体、売れ残りの不良品です。いい品の場合は不倫になりますからどうしても売れ残ります(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/29[15:22]不倫<私がタロット占いすると必ずでてくる言葉ね(-_-;; 娘々
11/29[15:23]ちと10分ほど抜けますぅ^^;; ろんろん少佐β
11/29[15:24]ほほい 娘々
11/29[15:38]お布団あったかくて気持ちいい…ごろごろ… 娘々
11/29[15:49]眠い…(=_=) 娘々
11/29[15:55]復活。 ろんろん少佐β
11/29[15:56]げぇ、ずいぶんと時間かかっちまった‥‥。 ろんろん少佐β
11/29[15:57]http://www.chance-it.com/<これで必死に欲しいものが手に入るまでがんばるってのも手だろうか‥‥。 ろんろん少佐β
11/29[16:40]ああ、まだ墜ちてら...(-_-; どど
11/29[16:56]何処が?^^;;>落ちてる ろんろん少佐β
11/29[17:00]例の100Mのとこかな あずま
11/29[17:11]二日続けての宿直はキツいっす(-_-; szk
11/29[rank]「IMacとピザ、貴方ならどちらを選びますか?」「どちらかというとハンバーガーのうがいいかしら」「母さん、マクドナルドと違うよ・・・・」
11/29[17:28]あー よー 寝た。久しぶりに4時間くらい昼寝した・・・(-_-;; 久遠
11/29[17:29]そろそろ笑点か・・・・ 久遠
11/29[17:29]また気になる一言を。 久遠
11/29[17:30]みゆりの部屋(?)はさらに凶悪化(?)しました。アレはもう犯罪です・・・(-_-;;; 久遠
11/29[17:30][今日の一言]カロゴンのエアクリーナー付け替えました〜 View★
11/29[rank]ぷに
11/29[rank]やーん
11/29[17:31]ってなわけで今から一眠りするっす。 View★
11/29[17:32]おやすみなさいです。 久遠
11/29[17:33])).... オール阪神巨人だ・・・・ 久遠
11/29[17:35]あなたの欲しいプレゼントは?に○学生と入れてみて、何も出てこない罠 with
11/29[17:36]さて、寝るか…… with
11/29[17:44]犯罪、ですか あずま
11/29[17:44]そうかあ。犯罪なのかあ。 あずま
11/29[17:45]ううう。欲しくなってしまうではないかあ あずま
11/29[17:46]staticとシャカチックは似ている。 あずま
11/29[17:46]ああ。もう駄目だ。 あずま
11/29[17:46]間に合うのか。実験。 あずま
11/29[17:47]dynamicとユックタックは似てないよ。ああ似てないともさ。 あずま
11/29[17:50]うむむ。なんとかして明日ボスががっこに来ないようにできぬものか。 あずま
11/29[17:55]こんなときのための「対教師用の罠」シリーズを紐解くと。 あずま
11/29[17:56][1]研究室の入り口をどこでもドアに(1997/09/21) あずま
11/29[17:56][2]入り口で瀧が流れるようにする(1997/05/10) あずま
11/29[17:57][3]入り口に消える魔球用の落とし穴(1997/11/14) あずま
11/29[17:58][4]濃硫酸の池を作る(1998/03/04) あずま
11/29[17:59]むう。肉球みゃーみゃのCDをかける(1998/06/08)というのも捨て難いなあ あずま
11/29[18:02]こういうときは。はっぴいぃぃぃ、だあぁぁんす あずま
11/29[18:02]みゅーじっく、スタートおう あずま
11/29[18:03]ああ。Close2UのCDしかない。 あずま
11/29[18:03]こういうときは、慌てず騒がず。 あずま
11/29[18:03]日記でも書こう。 あずま
11/29[18:18]起きてみると外は真っ暗なのであった(-_-;;;; 娘々
11/29[18:19]ええ。実は丸1日寝てたんですよ あずま
11/29[18:21]今日は月曜日です(嘘) あずま
11/29[18:21]丸一日<そしたら愛しの係長から電話がかかってきますよ(-_-;;; 娘々
11/29[18:22]電話で呼ばれますか。 あずま
11/29[18:22]さすが愛しの係長だ。 あずま
11/29[18:23]同僚が一回やってますからね。 娘々
11/29[18:24]あちゃあ あずま
11/29[18:24]ま、まあ、一生に数十回はそういうこともあるさ、と あずま
11/29[18:25]朝に係長の声で起きるってのもなぁ… 娘々
11/29[18:27]目覚めのとしてはワースト3に入るぞ(-_-;; 娘々
11/29[18:27]あや。目覚め悪いですか。 あずま
11/29[18:27]瞬時に目が覚めそうですけど… あずま
11/29[18:28]瞬時に<確かにそうだけど気分的に(-_-;; 娘々
11/29[18:29]それはもう一生の思い出になるぐらいの強力な目覚めに。 あずま
11/29[18:30]強力な目覚め<一回経験したんでもういいです(-_-;;; 娘々
11/29[18:31]あや。経験者でしたか あずま
11/29[18:32]係長にではないですけどね(-_-; 娘々
11/29[18:33]ほう。では課長級駆逐艦とかですか。 あずま
11/29[18:34]違います。会社関係じゃないです(-_-;; 娘々
11/29[18:35]ああ、それはよかった(…のか?) あずま
11/29[18:36]あんまりよくなかったです(-_-; 娘々
11/29[18:37]そうですかそうですか。南無阿弥陀仏。 あずま
11/29[18:39]南無釈迦無迩仏… 娘々
11/29[18:39](字が違うかもしれんけど) 娘々
11/29[18:39]どうせ寝過ごすのなら、どどーんと56億7000万年ぐらい豪快に寝過ごしたいですわ。 あずま
11/29[18:40]もはや電話もかかって来るまい。 あずま
11/29[18:41]そんなに寝てたら干からびますよ 娘々
11/29[18:42]むむ。ひからびては困る。 あずま
11/29[18:43]気が付いたらおじいさんではないか。 あずま
11/29[18:43]生きてたらびっくりだなぁ 娘々
11/29[18:43]では妥協して100万年ぐらいにしておこう。 あずま
11/29[18:44]起きたら100万年分のまなちゃのログを読むのだ。 あずま
11/29[18:45]そんなに寝てたら誰もいなくなっちゃうよ 娘々
11/29[18:45]100万年分のクレヨン王国のビデオも観よう。 あずま
11/29[18:45]今やってるアニメも終わっちゃってますよ 娘々
11/29[18:46]100万年分のメールを読んで、友人知人がもういないことに気付いて愕然としよう。 あずま
11/29[18:47]そんなの寂しくない? 娘々
11/29[18:47]一人寂しくコミックマーケット2,000,055に出かけるとしよう。 あずま
11/29[18:48]寂しいねえ。 あずま
11/29[18:49]私は逆に起き続けるか… 娘々
11/29[18:49]やはり寝坊は3年寝太郎が限界か。 あずま
11/29[18:50]10020世紀の日本でクレヨン王国のビデオがなかったら困るからなあ。 あずま
11/29[18:51]3年<それでも結構変わっちゃってるでしょうね 娘々
11/29[18:52]むう。変わるかな。 あずま
11/29[18:52]夕飯落ちですぅ〜 娘々
11/29[18:52]高校に入ったばかりの人が卒業しちゃいますな。 あずま
11/29[18:53]ではまたです〜 あずま
11/29[18:53]変わる<私なんて21よ。おばさんだわ 娘々
11/29[18:53]21はおばさんですか。そうですか。 あずま
11/29[18:54]や〜い、ババァ(-_-;; ろんろん少佐β
11/29[18:54]ヲレなんてぴちぴちの若者だっ(-_-;; ろんろん少佐β
11/29[18:54]なにい。若者だったのか。 あずま
11/29[18:55]バイアグラ適齢期まであと数十年ありまする(-_-;;; ろんろん少佐β
11/29[18:55]それって、若いのか… あずま
11/29[18:57]ではおっさんはお仕事に戻るかの。げほごほ。 あずま
11/29[19:04]ぢゃ、わたしはおぢいさん....?(-_-; どど
11/29[19:27]口笛は何故ぇ〜♪ 遠くまで聞こえるの♪(-_-;;; ろんろん少佐β
11/29[20:04]あの雲は何故私を待ってるの。 あずま
11/29[20:13]DCは果たして成功するのか‥‥ (-_-;; ろんろん少佐β
11/29[20:14]3年か・・・私は26なのか・・・ かをす
11/29[20:15]果たしてハードの優位性がどの程度シェアに影響するのか‥‥。 ろんろん少佐β
11/29[20:15]http://www.tcp-ip.or.jp/~danbo/pippin/index.html<その答えの一旦を見た気がした(-_-;; ろんろん少佐β
11/29[20:17]まだあったのか・・・・ピピン かをす
11/29[20:17]しかも「画期的なハードウェア」って・・・・ かをす
11/29[20:18]当時のレベルでは画期的だったんだわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/29[20:18]DCの場合はもっと厳しいんぢゃないかなぁ。 ろんろん少佐β
11/29[20:19]PSが新しい機種に何時移行するかによるけど、絶対に下位互換のようなこざかしい真似をしてきそうでもあるからなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/29[20:19]しかし、「DC」って略すんですか・・・ かをす
11/29[20:20]DCカードからクレームがきそう かをす
11/29[rank]ドスと略そのが正しいだろう -10点
11/29[20:21]登録商標ではないからクレームは無理でしょう。 ろんろん少佐β
11/29[20:23]「プレステ」みたいな略し方は無理ですかね、やっぱり かをす
11/29[20:25]ホームページをHPと略すのをヒューレットパッカードが嫌がっているというのをきいたことがありますが かをす
11/29[20:26]いつのまにか4人に増えてる>推定人数 かをす
11/29[rank]DCの略称を次のうちから選べ。さあッ。(どりかす/ヤス/ドリー/ドースト)
11/29[rank]「肉球みゃーみゃ」は「にきゅきゅーみゃーみゃ」と発音しべし
11/29[20:33]DCといえば、名前の似たこんな物がありましたね。消えていきましたが('^^;>http://www.asahi-net.or.jp/~iy8t-snd/DCC.HTM かをす
11/29[rank]サイコキネシスを使った天使の寿命は縮まり羽が抜けるというオチ
11/29[20:53]おおおう。DCCだあ あずま
11/29[21:03]plaza28.mbn.or.jp/~miragenovels/comike.html<ごめんなさい、ごめんなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
11/29[21:04]plaza28.mbn.or.jp/~miragenovels/kizne_1.html<こんな小説らしい(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/29[21:16]画像を読み込んでもう一回見てみたらば。 あずま
11/29[21:17]これは恥ずかしいわ。 あずま
11/29[21:55]ひまー 娘々
11/29[23:03]ストーブと電気毛布どちらを取るかが問題だ… 娘々
11/29[rank]大阪の某氏が愛知の某氏に依頼した雷発生装置試作機は早々に完成した模様。
11/29[23:02]やっぱり電気毛布にしよう… 娘々
11/29[23:02]おおう、時間が逆戻り。 娘々
11/29[23:04]なにい。完成したのかっ あずま
11/29[23:05]むむう。雷発生装置が時間の進みを変えているらしい。 あずま
11/29[23:05]とりあえず先刻の小説を読んでの感想は「やっぱりそういう展開か」といったところかな(謎) 娘々
11/29[23:05]第4章までのところはね。 娘々
11/29[23:05]ま、まだ2章です(滅) あずま
11/29[23:06]う〜ん今年の冬休みの読書感想文はこれできまりかな? 娘々
11/29[23:07]学生限定で 娘々
11/29[23:08]これで文部大臣賞もいただきですか。 あずま
11/29[23:08]ところでなんでこの時間まで残ってるのですか?>あずまさん 娘々
11/29[23:09]今日は帰れないのです。 あずま
11/29[23:09]文部大臣賞<ゆくゆくはN○Kの朝の連ドラに… 娘々
11/29[23:09]いまやっているおしごとを明日までに終わらさねばボスにあんなことやこんなことを… あずま
11/29[23:10]ああ。考えるだに恐ろしい。 あずま
11/29[23:10]朝の連ドラにですかっ。 あずま
11/29[23:10]帰れない<明日提出のやつですか。 娘々
11/29[23:10]読書の秋ですからな。もう冬か。 あずま
11/29[23:11]ええ。刻一刻と迫っております。 あずま
11/29[23:11](でも小説は読むらしい) あずま
11/29[23:11]連ドラの次は映画化ですよ。 娘々
11/29[23:11]がんばですぅ〜 娘々
11/29[23:12](でも話しかけちゃうらしい) 娘々
11/29[23:12]映画ですか。うはー あずま
11/29[23:13]アニメじゃないんですよー実写ですよー 娘々
11/29[23:13]応援ありがとうですよ あずま
11/29[23:13]じ、実写ですかっ・国内での上映が危ぶまれますな あずま
11/29[23:14]国内で上映ですよ。なんとしてでもっ 娘々
11/29[23:15]カップルや家族連れで観に行くのです(-_-;;;;; 娘々
11/29[23:16]そうですか。恥ずかしいタイトルで3本立てで上映されてたりしないことを祈っておきまする。 あずま
11/29[23:16]か、かか、カップルですとなっ あずま
11/29[23:16]家族ですとなっ あずま
11/29[23:17]どうもわたしはこの話を誤解していたようだ。 あずま
11/29[23:17]3本立て<残り2本はまにあ博士で(-_-;;; 娘々
11/29[23:18]とりあえず4章まで読みましょう(-_-;;; 娘々
11/29[23:19]ふふふ、私が暇を持て余してるときにこんな物が目の前にあったら読んでしまうのですよ(-_-;;>ろんさん 娘々
11/29[23:19]ええ。こんぴたが一生懸命計算してくれている間にでも読むとしますです あずま
11/29[23:21]しかし暇と言っても明日からは暇じゃなくなるのだ(-_-; 娘々
11/29[23:22]アルファTAが…ぅぅぅぅぅ(-_-;;;; 娘々
11/29[23:22]ああ。明日は月曜だったんだ あずま
11/29[23:23]会社行きたくないよー 娘々
11/29[23:24]では56億7000万年の寝坊を。 あずま
11/29[23:25]そんなに寝たら死んじゃうよー 娘々
11/29[23:27]これは困りましたな。 あずま
11/29[23:27]保母さんにでもなって子供と遊びたいよー 娘々
11/29[23:28]では保母さんになりましょう。 あずま
11/29[rank]56億7000万由旬のマラソンを。
11/29[23:29]オルガン弾けないよー 娘々
11/29[23:29]おお。これは大ピンチ。 あずま
11/29[23:30]では手始めにカスタネットの練習を。 あずま
11/29[23:31]たたたんったんっ(一拍)たんっ 娘々
11/29[23:32]お。いいそいいそ あずま
11/29[23:32]楽譜読めないよー 娘々
11/29[rank]いたずら天使に対抗していたずら先生
11/29[23:33]楽器を弾くってことは楽譜がいるのか。これは困ったな。 あずま
11/29[23:33]なんちゃら短調とか、マイナーコードとかそこら辺からなのか。 あずま
11/29[23:34]某空手家のように足でピアノが弾けるようになりたーい 娘々
11/29[23:35]黒鍵盤ってなんなんだー悪の鍵盤のことなのかー 娘々
11/29[23:36]む。黒い鍵盤は悪の手先なのか。 あずま
11/29[23:36]カスタネットの赤い板は共(削除) あずま
11/29[rank]幼稚園の頃の夢はクッキー屋さん…なのに現在半田丁稚の18歳
11/29[rank]白鍵盤あるとこ必ず黒鍵盤ありき。これ世界の真理なり。
11/29[23:37]トライアングルって音階があるのかー? 娘々
11/29[23:38]幼稚園のころの夢。あはは、覚えてないや あずま
11/29[rank]小学校の頃の夢は先生…しかし現在半田丁稚の18歳
11/29[rank]中学校の頃の夢は自衛官…けれども現在半田丁稚の18歳
11/29[rank]現在半田丁稚の18歳…将来の夢は優しいお母さん(無理っぽい)
11/29[23:41]小学校の頃は漠然と、ものを作る人になりたいと思ってましたなあ。 あずま
11/29[23:41]むむぅ、電気毛布は肩が冷えるな… 娘々
11/29[23:43]ではひとつ焚き火でも。 あずま
11/29[23:43]私は夢を持ってもそれに向かって努力するすることはないですね(-_-;;; (駄目人間) 娘々
11/29[23:44]焚き火<燃料は薄くて高い本ですか(-_-;; 娘々
11/29[23:44]今日はきっと新入荷の燃料がたくさんあるでしょう あずま
11/29[23:45]新入荷<訊いてきましょう… 娘々
11/29[rank]「燃料室は…ここだっけ」「妹よ私の部屋で何をしている」
11/29[23:46]ふふふ。あなたの部屋にもありますね。燃料 あずま
11/29[23:46]新入荷<あんまりなかったです。 娘々
11/29[rank]本屋にいくと当日の漫画大会のポスターを発見して挫折する罠
11/29[23:47]お。そうですか。小漫画大会ではそれほど仕入れはないですか。 あずま
11/29[23:48]そうみたいです。 娘々
11/29[23:50]私の読み物が少ない… 娘々
11/29[23:52]データ採取ちう あずま
11/29[23:53]本読み中 娘々
11/30[00:00]一人でも十分だよっ 娘々
11/30[00:00]トキちゃぁぁぁ〜ん(T^T)g 一介のキサキチ
11/30[00:00]自信はクリアした後からついてくる berger
11/30[00:00]苺よーぐると食べたいっ 娘々
11/30[00:00]トキちゃぁぁ〜ん(T^T)g 一介のキサキチ
11/30[00:01]あれ?更新は? 一介のキサキチ
11/30[00:01]更新せず? 娘々
11/30[00:01]おや? berger
11/30[00:02]ばんわ>bergerさん 一介のキサキチ
11/30[00:02]こんばんわです。 berger
11/30[00:03]いやーん。忘れてた あずま
11/30[00:05]放課後キッチン5巻もう少しで読み終わるんだからよこせ>妹 一介のキサキチ
11/30[00:05]やや!あずまさんがこんな時間に…。 一介のキサキチ
11/30[00:06]ヤダ>兄 娘々
11/30[00:07]ヤダ<ではビデオデッキを今すぐ私の部屋へ…>妹 一介のキサキチ
11/30[00:07]珍しいですな。 berger
11/30[00:07]ふふふ。 あずま
11/30[00:08]ふふふ。今夜はわたしを眠らせないよ あずま
11/30[00:08]放課後キッチン<とりあえず一番乗りで登場人物の名前を叫んでみました。やはりこのテのおなごは日本では絶滅一歩手前というか絶滅確実なのでしょうか? 一介のキサキチ
11/30[00:11]#誰もついてこれない様子… 一介のキサキチ
11/30[00:13]た、たしかに あずま
11/30[00:13]見識不足… berger
11/30[00:14]どれ。水田恐竜で検索したらどれだけ引っかかってくるかな? 一介のキサキチ
11/30[00:15]ちょっとコンビニへ。 berger
11/30[00:15]行ってらっしゃい>bergerさん 一介のキサキチ
11/30[00:16]であであ あずま
11/30[00:16]#おーおー。いっぱい引っかかること…。 一介のキサキチ
11/30[00:17]行ってらっしゃいませ 娘々
11/30[00:20]http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/6455/<おおお。こんなページが… 一介のキサキチ
11/30[00:26]ところであずまさん何でまたこんな時間まで? 一介のキサキチ
11/30[00:27]締め切りが明日のおしごとをいままで放ったらかしにしてまして。 あずま
11/30[00:27]明日ってもう今日ですけど あずま
11/30[00:28]帰還 berger
11/30[00:28]じゃ仕事中ですか?あまり話しかけない方がいいのかな?>あずまさん 一介のキサキチ
11/30[00:28]朝になると入り口からボスが入ってくる恐怖。いやーん。 あずま
11/30[00:28]おかえりなさい>bergerさん 一介のキサキチ
11/30[00:29]ええ。わたしも調子に乗って話してしまいまして、これではいかんなと あずま
11/30[00:30]では私もお頭様に続いてアップするものを作るとしますか…。 一介のキサキチ
11/30[00:30]お帰りなさいませ 娘々
11/30[00:30](でもこんないい機会なのに一番乗りを忘れてたとは。) あずま
11/30[00:31]皆さん別作業ちうですか… berger
11/30[00:32]やはり寒いときはアイスにかぎる(謎)ォ berger
11/30[00:33]ファイル圧縮するツールもFTPするツールもなぁ〜い(/_;) 一介のキサキチ
11/30[00:33]#ごにょ3データ作る環境だけは既にあったり(お 一介のキサキチ
11/30[01:02]読み終わった 娘々
11/30[01:03]では11月最後の【今日の○○】 娘々
11/30[01:04]【11/30の誕生石】十字スター石 宝石からのメッセージは 中心的な存在 娘々
11/30[01:04]【11/30の誕生花】枯れ葉・枯れ草 花言葉は 新春を待つ 娘々
11/30[01:05]【11/30の誕生色】枯葉色 その人の特性は 自分をしっかりと保つことができる信念の人 娘々
11/30[01:05]【11/30の誕生星】エータ・ドラコーニス(りゅう座) キーワードは 正義・恐怖政治・理想 娘々
11/30[01:06]【11/30はこんな日】カメラの日 娘々
11/30[01:06]【11/30生まれの著名人】チャーチル(1874) モンゴメリ(1874) 土井たか子(1928) 娘々
11/30[01:07]【11/30生まれの<おーおー。なんか性格凄そうなのが…。 一介のキサキチ
11/30[01:08]以上。今日生まれの人は枯れ葉なのか…と思った娘々がお伝えしました。 娘々
11/30[01:09]キーワードは恐怖政治だから(-_-;; 娘々
11/30[01:12]さて、寝ますか… 娘々
11/30[01:13]おやすみ>妹 一介のキサキチ
11/30[01:13]おやすみ〜 娘々
11/30[01:13]ところで君ジン飲んでない?>妹 一介のキサキチ
11/30[01:15]ふぅ、体力落ちまくってるな‥‥ 調子檄悪。 ろんろん少佐β
11/30[02:17]津波注意報か… berger
11/30[02:19]なんか役所のアナウンスが流れたから何かと思ったが… berger
11/30[02:20]#近所に放送設備(?)らしきものがある berger
11/30[02:21]防災無線? 一介のキサキチ
11/30[02:21]良く聴こえなかったから、わざわざTVで確認… berger
11/30[02:21]放送だから別にスピーカーでもいいのか… 一介のキサキチ
11/30[02:22]STVではやっていないなぁ… 一介のキサキチ
11/30[02:22]ローカルな話なのですかね?>belgerさん 一介のキサキチ
11/30[02:22]防災無線?<みたいです。 #寝てたらいきなり何か聴こえてきた berger
11/30[02:23]NHKで berger
11/30[02:23]NHKで今やってますよ berger
11/30[02:24]西太平洋? 一介のキサキチ
11/30[02:24]あぁ、東北地方は発令されて無いみたいですね berger
11/30[02:25]でも、NHKではやってますね。 一介のキサキチ
11/30[02:25]東北放送では…ノイズですな。 一介のキサキチ
11/30[02:26]ここは、インドネシアから見たら影になるわけだから出ないんでしょうな? 一介のキサキチ
11/30[02:27]影<多分そうですな berger
11/30[02:29]どーでもいいが、夜中に「ぴんぽんぱんぽーん」とかやるのは違和感ありまくりだ(謎)。 berger
11/30[02:30]そこって海沿いなのですか?>bergerさん 一介のキサキチ
11/30[02:30]そです。 #5分も歩けば海沿いの道に出る。 berger
11/30[02:30]「ぴんぽんぱんぽーん」<緊張感のかけらもありませんな。 一介のキサキチ
11/30[02:31]5分も歩けば<それは、近いですねぇ 一介のキサキチ
11/30[02:36]コナミのツナミ‥‥(友美不明) ろんろん少佐β
11/30[02:36]津波と言えば9500(爆謎 berger
11/30[02:45]母板ですか。 ろんろん少佐β
11/30[02:46]http://www.ms-sky.com/present.htm ろんろん少佐β
11/30[02:46]当選者の発表は賞品の発表を持ってかえさせて<これって普通、商品の発送をもって云々ぢゃないの?^^;; ろんろん少佐β
11/30[02:48]今度こそ寝るか(=_=) berger
11/30[02:48]良い夢を(^^)/~~ ろんろん少佐β
11/30[02:49]おやすみなさい>bergerさん 一介のキサキチ
11/30[02:50]ではではー あずま
11/30[02:51]ぬぅ、こんな時間にあずまさんがいるとは^^;; ろんろん少佐β
11/30[03:03]ふふふふ あずま
11/30[04:00]へへへへ 一介のキサキチ
11/30[04:02]#何時寝るんだ?>自分 一介のキサキチ
11/30[04:02]ほほほほ ろんろん少佐β
11/30[04:02]胃が痛い(/o;) ろんろん少佐β
11/30[04:03]今起きているのは、少佐殿だけ?あずまさんは起きているかな? 一介のキサキチ
11/30[04:03]こっちはそろそろ頭痛が。早く寝ないと…。(--; 一介のキサキチ
11/30[04:05]少佐殿の胃痛の原因は? 一介のキサキチ
11/30[04:07]応答がない…。いいや。私も、寝ちゃおう。 一介のキサキチ
11/30[04:07]おやすみ 一介のキサキチ
11/30[04:08]ああ、起きてます あずま
11/30[04:08]おやすみなさいです あずま
11/30[04:12]メール送りました>お頭様,あずまさん,少佐殿 一介のキサキチ
11/30[04:13]今度こそ寝る。(=_=)/~~ 一介のキサキチ
11/30[04:22]へへーい あずま
11/30[04:39]メール届きましたよ。 ろんろん少佐β
11/30[04:40]胃が痛い原因はぷにぐらみんぐですわ^^;; ろんろん少佐β
11/30[rank]ボスに抹殺される前に矢を差し入れ
11/30[06:54]一眠りするといいながら朝まで寝てしまう罠・・・・ View★
11/30[rank]自動リロードなチャットで眠ると自動的に切断されない罠
11/30[06:59]でも今の時間でも3人いるとは・・・ View★
11/30[07:01]【独り言】さっき体重測ったらまた少し減ったな・・・ View★
11/30[07:19]一応います あずま
11/30[07:22]お疲れです〜>あずまさん View★
11/30[07:41]んじゃそろそろ用意するかな・・・ View★
11/30[07:47]私もそろそろ会社〜 娘々
11/30[07:47]お疲れさまです。頑張って下さいねぇ〜>あずまさん 娘々
11/30[07:48]いってらっしゃーい。>娘々さん View★
11/30[07:49]いってらっさいー あずま
11/30[07:50]行って来まぁ〜す。先輩もいってらっしゃぁ〜い。 娘々
11/30[07:51]ってなわけで本当に落ちます〜 View★
11/30[09:06]ガンバの冒険 CK
11/30[rank]たきじゅんのマーチ
11/30[09:23]こうたつさん私見取り上げさんくすです☆ %「フィーリング」は違う方向に捕えられてほしい作品ナリ CK
11/30[09:27][rank]【直糞(ちょくふん)】<(爆) CK
11/30[09:34]フン、フン、フン。鹿のフン。 CK
11/30[09:34]では猿 CK
11/30[09:36]明石家さんまちゃんかい。 CK
11/30[09:46]http://www2j.meshnet.or.jp/~AKIZUKI/index.html<おすすめリンクナリ☆ CK
11/30[09:51]【今日のパン】バターロール。気軽に食べられる。かたちがぷりちぃ。 CK
11/30[10:43]ふふふ、ほぼろーぐ(微違)起動できない人がいるみたいだねぇ...(-_-; どど
11/30[10:43]MODチップ対策らしいけど... どど
11/30[10:48]-) のりぽん
11/30[10:53]天井裏でなんか工事していてごんごん音がする...(-_-; どど
11/30[10:54]結構前に天井から足が生えてきたのを見たことある人...(-_-;;; どど
11/30[11:07]ああ。いつボスがやってくるのかと思うとどきどき。 あずま
11/30[11:11]いっちゃんに送りつけ用の某原画をプリント完了(謎笑) のりぽん
11/30[11:21]あ、10/100自動切換えのハブが安いの出たのか(^^) どど
11/30[11:56]にゃお。 CK
11/30[11:57]現在第四話(謎) あずま
11/30[12:03]つ、疲れた。 あずま
11/30[12:04]衝かれた。 CK
11/30[12:13]www.kcn.or.jp/~kissy/HP.htm<マイナー雑誌な… レナ
11/30[12:14]やあ>レナさん CK
11/30[rank]レナさんの王冠
11/30[rank]ミサイルわしづかみ
11/30[12:18](^^)/ レナ
11/30[12:20]つきのりゅうてな漫画もあったり。 CK
11/30[12:22]まーじゃんのまんがだが。 CK
11/30[12:23]んん〜わからぬ(^^; レナ
11/30[12:25]やはり「スーパーヅガン」でせう%ろくに読んでないが^^; CK
11/30[12:25]んん〜(略)(^^;%エセ読者 レナ
11/30[12:25]あっはっはっはー あずま
11/30[12:26]なんだ。今日はボスは来ないんじゃないかー あずま
11/30[12:26]「スポコミ」は毎月買って読んでますが。(^^) CK
11/30[12:26]ねむひ(=_=) 一介のキサキチ
11/30[12:30]おなじく。 CK
11/30[12:30]いいえ… ボスの精神は既にあなたと同じ体に潜んでいます…(-_-;;; レナ
11/30[rank]レナさんのカボチャズボン
11/30[12:32]わけわかめ^^; CK
11/30[12:33]王冠とカボチャってなんだろ…(^^; レナ
11/30[12:33][09:46]http駆逐艦と巡洋艦の名前をつないだような名前也…。 一介のキサキチ
11/30[12:34]スポコミ<以前に比べて非常に質がおちた…(-_-;) CK
11/30[rank]オレのリーバイス
11/30[rank]スポチャン<以前に比べて非常に剣質がおちた…(-_-;)
11/30[12:36]まっちゃんのコーナーが救いですな。 CK
11/30[rank]ヒランヤの謎
11/30[12:38]飯落ち→昼休み終了のコンボ。ばいび(=_=)/~~>all 一介のキサキチ
11/30[12:39]さらば、さとう宗幸の出身地の方。 CK
11/30[12:41]それでも「スポコミ」は読むべし。 CK
11/30[12:41]またでございますです>キサキチさん レナ
11/30[12:46]さとう<歌手。仙八先生のひと。 CK
11/30[12:47]またひとつおとなになったねえ。^^; CK
11/30[12:48]もぐる。 CK
11/30[rank]ヘム鉄入り赤潮新発売
11/30[rank]ヘム鉄バファローズ
11/30[rank]ヘム鉄入り親潮新発売
11/30[13:51]そうだ。そろそろ朝ご飯を食べるとしよう。 あずま
11/30[14:01]おーいえー ニセどど(ザラブ星人)
11/30[14:01]ザラブ星人ってなんだよ(-_-; ニセどど(ザラブ星人)
11/30[14:17]11/28[17:23]ほぉそうはいっても ゼルダの評判めちゃいいですよ のりぽん
11/30[14:17]これがもっと早く出ていれば… という出来だそうな:-) のりぽん
11/30[14:32]お。来たな。 あずま
11/30[14:32]来たな睡魔めっ あずま
11/30[14:33]視界が黄色っぽくなって目も空かなくなってきた あずま
11/30[14:34]ああ。漢字変換まちがってるし あずま
11/30[14:35]こういうときは。 あずま
11/30[14:35]素直に寝るとしよう。 あずま
11/30[14:35]明日は明日の風が吹くさ。 あずま
11/30[14:35]ではさようなら。 あずま
11/30[14:36]おやすみなさーい おかざき
11/30[14:36]泣く子とスイマーには勝てないということわざもありますし(違) のりぽん
11/30[15:21]_-) ろんろん少佐β
11/30[15:22]ああ、スイマーに負けたよ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[15:23]負けましたか のりぽん
11/30[15:23]眠りの水の底に沈んでしまいましたか のりぽん
11/30[15:25]「あるある大辞典」より…インターネットは脳の働きを活発にさせるらしい^^;%一撃 CK
11/30[15:29]ああ、くだらない内容でしたな のりぽん
11/30[15:31]「電話回線によって相手のパソコンと自分のパソコンをつなげて、データをやりとりするのがインターネットです」<まてまて(-_-;;; のりぽん
11/30[15:34]ああいうおっさんおばさん向け番組でどんな紹介するんか試しに見たら、あまりにもな内容だった(^^;;; のりぽん
11/30[15:35]ふっ、iMac使ってれば組立て2時間+8時間かかってもネットできないなんて事はないんだよ(-_-;; ろんろん少佐β
11/30[15:42]にゃあ のりぽん
11/30[15:43]今日の一言「明日から師走突入。めちゃ忙しくなりそう」 
11/30[15:44]むうう、私もそろそろ旅立たねば… このままでは資金が尽きる(^^;;;; のりぽん
11/30[15:45]ウルトラクイズは12回からビデオあるみたい。 
11/30[15:45]長戸さんの回ね 
11/30[15:45]背後霊は15回でした。似てるかなぁ?>ダーリン 
11/30[15:46]今年のはまだドームしか見てませんが、行ってたらグランドには降りれました。 
11/30[15:47]祇園精舎でダメでした(^^;) 
11/30[15:47]センチのクイズ集購入。ちゃんとわたしの名前ありましたわ。 
11/30[15:47]今冬の18きっぷって期間わかりますか? のりぽん
11/30[15:48]クイズはわたしが以前見せたものよりももっとカルトでした。わたしで分からんレベルなんて… 
11/30[15:48]% CK
11/30[15:48]実はアタック25でようかとむかし思ってました%2激 CK
11/30[15:49]20日〜来年10日かなぁ? 
11/30[15:49]18歳を優に超えている人が使うなんて詐欺だぁ(-_-;;;>18禁きっぷ ろんろん少佐β
11/30[15:50]1/20までです。 
11/30[15:50]18<名前がそもそもややこしいだけで気にしなければいいだけ 
11/30[15:51]名は体を表わすのです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/30[15:51]#ちゃんと年齢制限はないって書いてるし… 
11/30[15:52]精神年齢かな? 
11/30[15:52]18禁きっぷだと、18歳未満がダメなような のりぽん
11/30[15:52]http://netnavi.nikkeibp.co.jp/navidaioh/kekka.html<これって、大盛況って言ってるけど、数字的に見てそんなに大盛況だとは思えないなぁ。 ろんろん少佐β
11/30[15:53]12/20あたりからですか。了解。 のりぽん
11/30[15:53]18禁<専用電車の中で何かするの?:-) 
11/30[15:54]入選したページは懸賞系以外は常連だわ‥‥。 ろんろん少佐β
11/30[15:54]ええ、え○げやり砲台とか(死) のりぽん
11/30[15:55]仕事やってないから暇はあるんだけど金がないんだよなあ(^^;;; のりぽん
11/30[15:56]12/10〜1/20が正しいみたい。 
11/30[15:56]http://vermilion.e.chiba-u.ac.jp/yamano/ohnoya/18kippu/faq/index.html 
11/30[15:57]ホームページの賞なのに賞品として、ホームページビルダー送ってやんの。これってさ写真の賞をもらってその賞品が広角レンズカメラでピント合わせ不要みたいな感じ^^;; ろんろん少佐β
11/30[15:57]18きっぷFAQらしい 
11/30[15:57]ふみふみ。やっぱり来週あたりから帝都に行こうかなあ… 日雇いの仕事とかないかな?(-_-;; のりぽん
11/30[15:59]こっちにいても資金が目減りするだけだし(/_;)←働け のりぽん
11/30[16:16]帝都なら仕事は比較的多いよ^^;; ろんろん少佐β
11/30[16:16]ただ、不景気だから今はどうなんだろう?^^;; ろんろん少佐β
11/30[16:16]でも、比較的多いのはかわらないか^^;; ろんろん少佐β
11/30[16:30]仕事は別になんでもいいから、冬こみの軍資金とノートPCのために(T-T)o のりぽん
11/30[16:31]夜のお仕事しませんか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/30[16:39]夜のお仕事<人々が寝静まった頃にお引っ越しする、引っ越し屋のバイトですか? :-) 一介のキサキチ
11/30[16:39]春なら引っ越し屋のバイトなんかが金になるんだけどね。体鍛えられるし。 一介のキサキチ
11/30[rank]「ご趣味は?」「お見合いです」
11/30[rank]大義理
11/30[16:43]ふっとわーくのアルバイトになってみるとか(嫌) のりぽん
11/30[rank]犬のアルバイト採用には容姿が重要視されています
11/30[rank]有明での警備を募集していたが仕事をすると本が買えない -3点
11/30[16:47]_-) Yasu.F
11/30[16:47]ってことでおうちからです〜:) Yasu.F
11/30[16:48]ふふふ‥‥ みかかの刺客リストにf氏追加φ(.. ) ろんろん少佐β
11/30[16:55]おうちか、ええのう のりぽん
11/30[16:55]私の妹さんが福岡に進学決まったら、家にネット環境導入しようとかお父様がほざいておりましたが(-_-;; のりぽん
11/30[16:57]娘とメールをやりとりするためにネット導入しようという父。くう…ええ話でんな(/_;) のりぽん
11/30[16:57]兄よりも妹の方が大事なのですよ、家族にはっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/30[16:58]うちの場合は‥‥。 自宅のセットアップしたのは私、そして父がメール送る相手は妹(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/30[16:59]# 照れ放題の申し込みは今度某ISPにお願いするか Yasu.F
11/30[16:59]まあ、ホントにやる気なのかは知らんけど(^^;; のりぽん
11/30[rank]父親を騙して家にゲーム用最速こんぴを導入するチャンスとはとてもとても‥‥
11/30[17:01]# しかし…設定完了してまっ先に繋ぐ先がちゃっととわ(苦笑)>儂 Yasu.F
11/30[17:01]ふふふ‥‥ 煮た物同士ですな(-_-;; ろんろん少佐β
11/30[17:02]うーん、一応両親の窓マシンからも繋げられるようにしとくかなぁ(^^; Yasu.F
11/30[17:02]むぅ‥‥ 鰓が出る‥‥。 ろんろん少佐β
11/30[17:03]LANでしか。家族ぐるみのおつきあいでもしますか(違) のりぽん
11/30[17:03][rank]<最近の高性能なマシンって、ゲームくらいしか使い道が無いぞ…(^^; Yasu.F
11/30[17:03]おかしい。struct girl{int b; int w; int h}として、struct girl[100];とするとこの100個はすでにメモリ抑えてる事になりますよね?^^;; ろんろん少佐β
11/30[17:04]毎朝メールでご挨拶ですか…(-_-;; Yasu.F
11/30[17:04]ポインタになってるはずなのになぁ‥‥。 ろんろん少佐β
11/30[17:05]すでにメモリ<たぶん。 Yasu.F
11/30[17:06]ちなみにgirl[0]->b = 120;とかするとボインだになるはず(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[17:06]girl[0].b であ? Yasu.F
11/30[17:07]a->b ≡ (*a).b ですぞ。 Yasu.F
11/30[17:07]あれ? 目盛り領域を抑えているのに->でなく . でいいのですか?^^;; ろんろん少佐β
11/30[17:08]‥‥ ふふふ‥‥ それが鰓の原因っぽい(-_-;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
11/30[17:08]ああ、その前に struct girl[100]; ぢゃsyntax errorですがな(^^;; Yasu.F
11/30[17:08]そういえば‥‥ 確かに. で良かったような‥‥。 ろんろん少佐β
11/30[17:09]「おやすみ」をチャットで交わす兄妹(;_;)/ %一撃 一介のキサキチ
11/30[17:09]syntax error<良く見ると名無しですな^^;; まあ、その辺りは大体で伝わればよかったのでテケトーに書いております^^;; ろんろん少佐β
11/30[17:09]-> だろうと . だろうと、アクセスするためにはその部分にメモリが無いと駄目のような。 Yasu.F
11/30[17:10]「おやすみ」を<…気を付けとこう…(-_-;; Yasu.F
11/30[17:11]girlはぽいんたとして宣言してないぢゃん...(-_-; どど
11/30[17:12]girlはぽいんたとして<でも、あれぇ〜 ですから桶ぢゃないですか?^^;; ろんろん少佐β
11/30[17:13]目盛りを抑えるのは何でもポインタなんだいっ(/o;) 赤いのは全部シャア専用と同じ理論なのだっ(/o;) ろんろん少佐β
11/30[17:14]だから [17:07]a->b ≡ (*a).b だってば(^^; Yasu.F
11/30[17:14]girlが実体だったらgirl[0].bでいいけどgirlがぽいんただったらgirl[0]->bになるつーこと どど
11/30[17:15]目盛りを抑える<なるほど… int foo; より int *bar = (int *)malloc(sizeof(int)); のほうがよいと:) Yasu.F
11/30[17:15]面談終了〜 
11/30[17:16]girlはぽいんたぢゃないですぞ、この宣言のしかたでは>struct girl[100]; どど
11/30[17:17]struct girl[100];<ああ、これは間違えです(-_-;; 紛らわしい事書いてまする‥‥。 ろんろん少佐β
11/30[17:18]girlはぽいんた<まあ、ぽいんた的な使い方( *(girl+1) とか)もできますけどね…。 Yasu.F
11/30[17:19]struct *pGirl = new struct girl[100];とかやってpGirl[0]->bとか どど
11/30[17:19]struct girl foo, *bar; ...; foo.b = xxx; bar->b = yyy; Yasu.F
11/30[17:20]# bar->b ≡ (*bar).b ≡ bar[0].b Yasu.F
11/30[17:20]ああちがうstruct girl *pGirl = ...だ どど
11/30[17:22]ふふふ‥‥ 鰓の原因がわかった(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/30[17:22]まあ struct girl *Girl[100]; とかやってるのなら Girl[0]->b であってますけどね。 Yasu.F
11/30[17:22]これだけ討議したけど‥‥ まったく関係ない部分だった(-_-;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
11/30[17:23]むぅ。全角文字ではコンパイルエラーが出るのかぁ‥‥勉強になった(核爆) (-_-;;;;;;;;;;;;;;%何も言わないでください‥‥ ろんろん少佐β
11/30[17:24]チャットしながらぷにぐらむ書くとこうなるのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/30[17:24]# いまのうちにmake updateしとくか…(^^;; Yasu.F
11/30[17:24]……(-_-;;;; Yasu.F
11/30[17:26]ふふふ‥‥ 滅多にできる物ではない(-_-;; そりゃ、ぽいんたとして指定されてないわな‥‥ girlとgirlは違うものね(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/30[17:26]# ろんろん少佐β
11/30[17:26]#実際には一文字だけ全角に化けてたのですが(-_-;; ろんろん少佐β
11/30[17:27]_;) 娘々
11/30[17:28]どしたの?>ダーリン 
11/30[17:28]NODEとN0DEの区別がつかなかった事もあったけど‥‥ 今回のは普通気付くと思うんだけどなぁ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/30[17:29]お腹が痛いよぉ〜(;o;) 娘々
11/30[17:30]# そういや…この回線って確か25日〆ぢゃなかったか…? (-_-;;;; Yasu.F
11/30[17:31]道ばたに墜ちてるものを食べてはいけません(-_-;;(違) のりぽん
11/30[17:32]特にカレーの場合、罠かもしれませぬ。 ろんろん少佐β
11/30[17:32]あ〜んど、吐き気と頭痛と寒気(-_-;;;; 娘々
11/30[rank]○○チュウといえば?
11/30[17:33]わたしの風邪が移ったのかしら…… 
11/30[17:33]吐き気と頭痛と寒気(-_-;;;;<あら、あたしのヌード写真届いたのかしら(*^^*) ろんろん少佐β
11/30[17:34]ふふふ、今日のアルファTAは不良が多いかも(-_-;;; 娘々
11/30[17:36]まあ、調子が悪いのなら暖かくして休みなさいな。 ろんろん少佐β
11/30[17:36]とりあえず電気毛布は最高にしとこう…(よけい悪い-_-;;;)) 娘々
11/30[17:37]寒いのなら沖縄に来なさいな。ええ、今日は最高気温26度でし(笑) のりぽん
11/30[17:39]沖縄はゴキちゃんがいるからパス1(-_-;; 娘々
11/30[17:39]さっきまでTシャツだったなんてイエヤシナイ /(夕方になるとさすがに肌寒いので現在は上着着用^^;;) のりぽん
11/30[17:39]あたしのベッドの中は何時も気温37度くらいよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/30[17:40]ごっきーですか。夏の夜空を飛び回ってますな(-_-;;(微違) のりぽん
11/30[17:40]37<暑すぎますです(-_-; 娘々
11/30[17:41]飛び回る<ひぃっ((;o;)) 娘々
11/30[17:43]冗談抜きで外飛んでるときありますからね^^;; のりぽん
11/30[17:44]なんか隣の部屋で電話が鳴ってるけど気にしないでおこう… 娘々
11/30[17:44]前ここでゴキブリの話したあと夢を見ました。ゴキちゃんの…(-_-;; 娘々
11/30[17:45]# なんか再接続しまくってるな…タイマ調整しとくか Yasu.F
11/30[17:45]部屋の中はどこでも温かいからいそうだケド…… 
11/30[17:45]母から聞いた話‥‥ ろんろん少佐β
11/30[17:46]どこでも<...(((-_-;; 娘々
11/30[17:46]窓から虫が飛んで入ってきたのを見て、当時幼かった私と兄は「蝉しゃんだぁ」と言って喜んで拍手したらしいのですが、実はそれがゴキブリだったので母は一瞬凍り付いたらしい(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/30[17:47]ゴキちゃんも本当に飛ぶんですねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[17:48]蝉も嫌い(-_-) 娘々
11/30[17:48]というか虫全般が駄目(/_;) 娘々
11/30[17:49]ムシ系<おおナメクジ(^^;) 
11/30[17:49]大丈夫なのはある?>虫 
11/30[17:50]とん汁作ろうっと‥‥。 ろんろん少佐β
11/30[17:51]大丈夫なの?遠くから観てるだけでいいのならある。 娘々
11/30[17:51]とん汁ぅ〜:-D~~~ 娘々
11/30[17:54]ふふふ… うちの今の最強モンスターはメーダですぞっ(-_-; のりぽん
11/30[17:55]メーダ<レミラーマ使えるんだよね。ムシ+何? 
11/30[17:57]むし+12(笑) ベホマとギガデインもってる(^^;;;;;; のりぽん
11/30[17:57]# update終了〜 Yasu.F
11/30[17:57]レミラーマって何の魔法? 娘々
11/30[17:58]やだなぁ、ギガデイン使える虫なんて(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[17:58]マップ表示です>レミラーマ 
11/30[17:58]お宝発見>レミラーマ ろんろん少佐β
11/30[17:58]ギガデインってどこから習得なの? 
11/30[17:58]ありゃ、DQMでは別の魔法なんだ^^;; ろんろん少佐β
11/30[17:59]マップ表示なんてあるんですか。 娘々
11/30[17:59]DQ6ではお宝発見です。これと「とうぞくのはな」でアイテム捜しするの 
11/30[18:00]目指せ「ちいさなメダル」114個ですか(-_-;; ろんろん少佐β
11/30[18:00]フィールドマップはランダムなんです。某不思議のダンジョンみたく 
11/30[rank]何回犯ってもいっしょだよ…
11/30[18:01]とうぞくのはな<これは知ってる。SFC版のDQ3で出てきたし。 娘々
11/30[18:02]レミラーマもありますよ^^;;>SFC版DQ3 ろんろん少佐β
11/30[18:02]レミラーマもあった気がするけど忘れた…>SFC版DQ3 娘々
11/30[18:03]って言うかオーブ2つ取ったところで止まってる。>SFC版DQ3 娘々
11/30[18:03]盗賊の職業って使えるのよね〜 
11/30[18:03]盗賊系は「タカの目」「フローミ」「とうぞくのはな」「レミラーマ」あと、「しのびあし」かな‥‥。 ろんろん少佐β
11/30[18:03]とりあえず、戦士よりは盗賊かなぁ。 ろんろん少佐β
11/30[18:03]うちSFCないから(-_-;; 娘々
11/30[18:03]しのびあし<ずっと使ってました 
11/30[18:04]私は盗賊上がり賢者が好きだったけど^^;; ろんろん少佐β
11/30[18:04]うちの盗賊はセイコ♀ 性格すばしっこい だった気がするな。 娘々
11/30[18:04][17:58]ギガデインってこれがよくわからんの(^^;; 二代前に とうちゅうかそうだったんだけど のりぽん
11/30[18:04]R○Mとエミュ送りましょうか(-_-;;;;;(犯) ろんろん少佐β
11/30[18:05]DQ3はFC版だけしかやってないなぁ。かなりやり込んだケド(^^;) 
11/30[18:05]勇者はダーリン♂ 性格らんぼうもの のような気がする。 娘々
11/30[18:05]私の場合、はじめから盗賊→賢者のつもりだったので、パラメータの上がる「セクシーギャル」でしたわ^^;; ろんろん少佐β
11/30[18:06]送ってもらってもやる暇ないかも(^^; 娘々
11/30[18:06]それか、その親のデスファレーナかなにかだと思う のりぽん
11/30[18:06]DQ3は私もやり込みましたよ^^;; 今からやってもダンジョンで迷わないだろうな^^;; ろんろん少佐β
11/30[18:07]冬虫夏草<メラゾーマの時点でおおナメクジと配合しちゃた 
11/30[18:07]セクシーギャル<ドーピング装備品で今はこれ。>盗賊♀ 娘々
11/30[18:07]デスファレーナ<牧場にいるわ(^^;) 
11/30[18:08]継承は特技のぱわあっぷとは関係ないですよ のりぽん
11/30[18:09]レベルとパラメータしか見てないんで、米良で配合しようと米良ゾーマで配合しようと子には関係ないです のりぽん
11/30[18:10]関係ないのは2代目だけでしょ。3代後になると困るからやっぱりちゃんと覚えさせた方が良い気がする^^;; ろんろん少佐β
11/30[18:11]だから あくま系がもってるイオなんかをむし系に継承させてしまえば、イオナズンも簡単にもてますわ のりぽん
11/30[18:11]虫ってそんなに成長速い?^^;; ろんろん少佐β
11/30[18:12]むし系 とり系のレベルアップの速さは驚異的ですから(-_-;; のりぽん
11/30[18:12]竜王とか、ハーゴンとか育てたい気もするが^^;; ろんろん少佐β
11/30[rank]♪遠くNetscape その経営権を手放なさないで
11/30[rank]DQは東西南北で話しかけるべきである
11/30[18:12]デイン系覚えるのは何なんだろう… 
11/30[18:12]虫に抜かれるりゅうちゃんなんて‥‥(/o;) ろんろん少佐β
11/30[rank]DQは階段コマンドで上り下りすべきである
11/30[18:13]私の最強メーダは55000expでLV30に達しました(-_-;; (LV30でギガデイン習得する) のりぽん
11/30[18:13]虫系と理系ですか(-_-;;(違) ろんろん少佐β
11/30[rank]DQはたいまつ持って洞窟入りすべきである
11/30[18:14]あくま系だと100000expでもLV25くらいじゃないかね のりぽん
11/30[rank]勇者が宿屋に連れ込むのは姫様だけで、決して姫様と町娘両方と宿屋に行ってはいけない
11/30[18:15]ちゃんと調べるで宝の箱が確認出来ます>DQ1 
11/30[18:15]取ると階段は1の特権 
11/30[18:15]クリア後とかはわからんけど、Aクラス近辺の段階だと、この成長差は大きいですよ。かなり のりぽん
11/30[18:16]速くクリアしたいなら、鳥か虫って事になりますかね‥‥。 ろんろん少佐β
11/30[rank]もちろん鍵は使い捨て
11/30[rank]ほれ、かぎをひとつわたそう
11/30[rank]とりあえず闇の世界の半分をいただいてみる
11/30[18:18]まあ、じっくり遊ぶならどんなモンスター使ってもクリア出来ると思いますが のりぽん
11/30[18:18]でも‥‥ 虫がギガデイン使えるなんて‥‥ 勇者の立場は?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/30[18:18]フィールドにいるマスターとの戦いで肉を使ってゲット 
11/30[18:19]勇者は虫 娘々
11/30[18:19]*0時間遊んでも いまだにクリアしてない人→(-_-;) のりぽん
11/30[rank]閉じた部屋に入った謎
11/30[18:20]デイン系はもってるモンスターはほとんどいないです。イオならあくま系。 のりぽん
11/30[18:22]当時、東西南北がどっちかわからなかった奴→(-_-;;; 娘々
11/30[18:23]でも、東南西北ならわかるのですね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[18:23]西<ローレシアの城からリリザの町の方向 
11/30[18:23]犬が西むきゃ尾は東‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[18:24]今ならわかるよぅ 娘々
11/30[18:24]今なら<今わからなかったらちと問題アリです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/30[rank]キラーパンサーの名前は絶対にゲレゲレである。
11/30[rank]南<リリザの町から…どこだっけ
11/30[18:26]いや、プックルにしたけど(-_-;; ろんろん少佐β
11/30[rank]とりあえづフローラと結婚してみる
11/30[18:27]DQ5のおやぢなんか、DQ界のまさるさんだね‥‥ 危うく「とんぬら」とか言う名前にされそうになるし(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/30[18:27]ゲレゲレ万歳(T-T)/ のりぽん
11/30[18:27]フローラ<子供の髪の色がなんか変でいや(-_-; 娘々
11/30[rank]とりあえづ重婚の本とか探してみる
11/30[18:28]髪が紫でしょう?>フローラさん 
11/30[18:29]変<私は1stプレイからいきなりフローラ様ぁ(*^^*) だったから 金髪の勇者に違和感が…(^^;;; のりぽん
11/30[18:29]性格的にはフローラの方が好きなんだけどね 娘々
11/30[18:31]ふっ、フローラなんて絶対にマグロだ‥‥ 何故あんなのを選ぶのだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/30[18:31]とりあえず竜を探し旅していたのはどこまでだろう>DQシリーズ 娘々
11/30[18:31]ひとめぼれだの、あきたこまちだのと戯言は信じないのだ(-_-;; ろんろん少佐β
11/30[18:32]1だけです(笑) のりぽん
11/30[18:32]とりあえず、ロトシリーズが1〜3、4からは天空シリーズ。 ろんろん少佐β
11/30[18:32]んじゃ、ささろまん(違) 娘々
11/30[18:35]ロトシリーズの方が好きだったな 娘々
11/30[18:36]天空編よりもつながりがはっきりしてたからね^^;;>ロト ろんろん少佐β
11/30[18:36]ん〜 私的には2と4が特に好きではあるんだけど のりぽん
11/30[18:37]好きな順は2・4・1・3かな? 娘々
11/30[18:37]天空編は、最初に空から降りて来た天空人と木こりの間にできちゃった子供の話しでしょ。 ろんろん少佐β
11/30[18:38]そして、再び地上に降りた勇者はメガプレイボーイで子孫いっぱい作ったから、5では高い確率で天空の血を引く子供ができたわけだ ろんろん少佐β
11/30[18:39]そして6になる頃には世界各地にその勇者の子孫がいたので、どこかの田舎の国の皇子もその血を受け継いでいたというお話になっておりまする(-_-;; ろんろん少佐β
11/30[18:40]なるほど、勇者は子沢山でなくてはならないのか‥‥。 やはり、勇者はベッドでも勇者だったようだ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[18:42]あたしの4の勇者って女の子なんですが(-_-;; のりぽん
11/30[18:42]2回くらい通しでやったけど2回とも女の子選んじったい(*^^*)<ヲイ のりぽん
11/30[rank]シンシアのモシャス
11/30[18:43]私も勇者は女(-_-; 娘々
11/30[18:43]ちゃんと、クリフト、ライアン、トルネコと現役ばりばりの奴がいます(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[18:43]彼らだって伊達に導かれてはおりませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[18:43]昔ねえ 今でいうSSみたいなものまで書いたんよ DQ4で のりぽん
11/30[18:44]女の子の勇者の後日譚ってやつで のりぽん
11/30[18:45]勇者はミネアとマーニャをラリホーの呪文で眠らせ‥‥ φ(.. ) みたいなSSですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[18:46]下界でも天空でも人からは特別扱いされてしまって、「わたしって何なんだろう?」と悩んでて のりぽん
11/30[rank]姉妹を(略)
11/30[18:47](姉妹丼はすでに基本だな(笑)) 
11/30[18:47]それとも、城に帰ったら誰もいなくて、チャンスとばかりにクリフトに反乱されてしまうアリーナ姫の秘話とか(-_-;;%むぅ、冬の準備は桶だな‥‥ ろんろん少佐β
11/30[18:47]そんなときに、勇者ちゃんの素性を何にも知らない少年に会って その少年が勇者ちゃんに惚れるって物語 のりぽん
11/30[18:48]姉妹丼<き、基本なのですかっ(-_-;;;; のりぽん
11/30[18:48]うちのクリフトは強かったな… 娘々
11/30[rank]838861
11/30[18:49]4ゴールドでしたっけ?>838861 
11/30[18:50]2ゴールドになります(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[18:50]あれ?4でしたっけ?^^;; ろんろん少佐β
11/30[18:50]4ゴールド<正解 娘々
11/30[18:50]メタルキング/ワイトキング/バルザックがデインらしい 
11/30[18:51]始めからはぐれの盾有りになりますからねぇ、もう、負ける気しないですな^^;; ろんろん少佐β
11/30[18:51]あれではぐれメタルの盾装備させて、祈りの指輪でガンガンいこうぜ強行突破 
11/30[18:52]むうう… あちきのメーダ君のデインは何が起源なのだ(^^;; のりぽん
11/30[18:52]みんなほしふる腕輪装備できるしね 娘々
11/30[18:53]????は関係ないよね? 
11/30[18:53]#何が<バグ(爆) 
11/30[18:54]逆に本来あるべき特技+αをランダムで選んでるのかも。最初に適当に見つけたモンスターだけ。 ろんろん少佐β
11/30[18:54]いなずま覚えさせてジゴスパーク編み出しましょう:-p 
11/30[rank]「なんでこの子がデイン系おぼえるんだ。一体誰の子だっ!!」「あんた、あたいを疑ってるのっ?!」
11/30[18:56]ビッグバン目指そうっと 
11/30[18:57]奥の部屋で行われてますからなぁ、配合は‥‥。もしかしたら手違いがあったのかもしれず(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[18:59]手違い<(爆笑) のりぽん
11/30[19:00]と、取り替え子とかもありますかっ(-_-;;;;; のりぽん
11/30[19:01]少し寝ますぅ〜 娘々
11/30[19:01]大樹の国でも医療ミスは社会問題になっているようですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/30[19:02]おやすみ。躰は大事にしなさいね、あとでヲレが使うんだから(爆) ろんろん少佐β
11/30[19:02]ごめんなさい、ごめんなさい、殺さないでくださいぃ(/o;) ろんろん少佐β
11/30[19:03]また明日ね>ダーリン 
11/30[19:03]む〜 最近ろんちゃんが危険だなあ(-_-;; のりぽん
11/30[19:03]滅殺(-_-) 娘々
11/30[19:03]おやすみでし>娘々様 のりぽん
11/30[19:04]いつものことでは(笑) 
11/30[19:04]滅殺(-_-)<ひぃぃぃぃ〜 なでなでするだけでいいですぅ(/o;) ろんろん少佐β
11/30[19:04]))/~~ と思ったけどだるいからパス2 娘々
11/30[19:04]うちの妹しゃんが大学はいったらネット使いたいな とか言ってたからここに勧誘する予定だたのだが(-_-;; のりぽん
11/30[19:05]ふふふ‥‥ しかし、危険人物がいるという訳ですね(-_-; ろんろん少佐β
11/30[19:05]こんな飢えた狼の中にひきいれては危険だわっ(/_;) のりぽん
11/30[19:05]心配無用だ。ちゃんと将来、ぽんさんの娘をくれるという約束さえあれば「狩り」はしませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[19:06]というか、あたくしの所行がいろいろ暴露されそうでイヤすぎだわっ(/_;) のりぽん
11/30[19:06]夢‥‥ とかですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[19:07]あれは確かにイヤだなあ(^^;;;;; のりぽん
11/30[19:08]大丈夫です、人間、そうやって大人になって行くんです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[19:09]ボク、オトナになんかなりたくないもん( '') のりぽん
11/30[19:09]私だってできるものなら大人になりたくありませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
11/30[19:10]のりぽん、こどもだもん。 わあ〜い ちょうちょ〜 ( '-')/ 〜db のりぽん
11/30[19:11]ま、それはいいとして、最近のろんちゃんはセクハラおやぢ寸前ですぞ(^^; のりぽん
11/30[19:11]ちょうちょは[qp]の方がそれっぽいかもしれず(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[19:12]娘々さんがイヤがってないようなので(爆) 別にいいといえばいいんですけど のりぽん
11/30[19:13]ハサミに見えますかね>db のりぽん
11/30[19:14]嫌がってないからいいぢゃんって理論は痴漢と同じだぁっ(T-T)o ろんろん少佐β
11/30[19:14]では去ります。それでわんわん(^^)/~~ 
11/30[19:14]ぢゃあ、ろんさんはネット痴漢…と。..../(,, ) のりぽん
11/30[19:16]また〜>嫁さん ろんろん少佐β
11/30[19:16]自分がエロだと認めないエロが一番タチが悪いのです(-_-;; エロはエロです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[19:17]ほにゃら>大阪の花嫁さん のりぽん
11/30[19:20]ヲレはエロ、ぽんちゃんもエロ、へっき〜もエロなのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/30[19:21]そして、虹見さんはエロ魔人です(-_-;; ろんろん少佐β
11/30[19:22]おい(笑) 
11/30[19:23]自称清純系なんだけどなぁ(大嘘) 
11/30[19:23]おいって‥‥ 司法省の手の者によって調べはついているのですよ(-_-;;>へっき〜 ろんろん少佐β
11/30[19:24]実家に妹がいるという事も調べがついているのです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[19:27]私は自他ともに認める清純派ではないですかっ(T-T)(やや嘘) のりぽん
11/30[19:28]とりあえず、へっき〜の妹君と、ぽんしゃんの妹君‥‥ 消費税に勝利するためには‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[19:29]誰にもやらんぞ…ってそれじゃPALETTEだ(爆) 
11/30[19:30](^^;;;; まあ、ネットにさわれるようになったら呼んではみますが のりぽん
11/30[19:31]くぅ、恥的所有権は先願制ではないのだっ(-_-;; ろんろん少佐β
11/30[19:32]うちも繋ぎたいとは言ってるけど制約上無理だろうな 
11/30[19:32]ゲーム(RPG)好きではあるけど、そんなにそっちな趣味が濃い娘ではないでよ のりぽん
11/30[19:33]ふふふ‥ 酒に交われば赤くなります(-_-;; ろんろん少佐β
11/30[19:34]追い出されますので去りますう のりぽん
11/30[19:34]ばにゃにゃ(^^)/~~ のりぽん
11/30[19:35]また〜>ぽんちゃん ろんろん少佐β
11/30[20:17]登場っす。 こうたつ
11/30[20:28]もうだめ… CK
11/30[20:33]くてんぐてんナリ CK
11/30[22:41]_-) 娘々
11/30[22:44]おなか痛いよう…(/_;) 娘々
11/30[23:04]ごろごろ 娘々
11/30[23:05]大丈夫ですか? かをす
11/30[23:05]いいじゃないかセクハラおやぢ。 娘々
11/30[23:06]あずまさんの日記に、私のことが書いてあったんで驚いてます('^^; かをす
11/30[23:06]というわけでこんばんは。 かをす
11/30[23:06]こんばんはです。&あんま大丈夫じゃないです>かをすさん 娘々
11/30[23:06]セクハラおやぢ? かをす
11/30[23:07]なんか色々大変な身体ですねぇ・・・ かをす
11/30[23:07][19:11]ま、この辺参照。>セクハラおやぢ 娘々
11/30[23:08]あ、さっきメール送りましたんで。遅くなりましたけど かをす
11/30[23:09]ログが2日連続で更新なしなんですね・・ かをす
11/30[23:10]更新するはずだったんですけどね>ログ 娘々
11/30[23:11]ああいう変な話されるのって、嫌じゃないですか? かをす
11/30[23:11]更新するはず<以前にもそれで手動更新ってことありましたね かをす
11/30[23:11]嫌ってほどではないですねぇ(^^; 娘々
11/30[23:13]いつも読んでてはらはらするんですけど('^^; かをす
11/30[23:14]でも、平然と切り返している所なんかは、結構爽快だったりします('^^;; かをす
11/30[23:15]電気猫のところに行って来ました(*^^*) 娘々
11/30[23:15]はらはらしますか(^^; 娘々
11/30[23:15]あ、行って来られましたか。 かをす
11/30[23:16]はらはら<ええ。なんか大変な目に遭ってるなって・・ かをす
11/30[23:17]なんか可愛いですねぇ(*^^*)>電気猫ちゃん 娘々
11/30[23:17]チャットもできるんですよ>電気猫 かをす
11/30[23:17]はらはら<ええ。<本人はそんなに気にしてないんですけどね(^^; 娘々
11/30[23:18]お話ししてきました。>電気猫ちゃん 娘々
11/30[23:18]http://www.mk.net/~hoichi/cgi-bin/nekochat.cgi かをす
11/30[23:18]なぜかロック かをす
11/30[23:20]気にしてないんですか。まあ、気にしてたらこんなとこにいられませんよね('^^;; かをす
11/30[23:21]こんなところって(^^; 私はここが気に入ってますからね(^^) 娘々
11/30[23:21]不適切なこと言って追い出されないかぎりはここにいたいですよ。 娘々
11/30[23:22]気に入ってるんですか。それなら良かった。 かをす
11/30[23:22]不適切なことって・・・ かをす
11/30[23:22]すぱあくすぱあく(わけわかめ) どど
11/30[23:23]こんばんは>どどさん かをす
11/30[23:23]いや、私セクハラむすめなので(-_-;; 娘々
11/30[23:23]すぱあくのふぁんがうるさい〜 どど
11/30[23:23]あと3人潜伏してるのか・・・ かをす
11/30[23:23]こんばんは>どどさん 娘々
11/30[23:23]すぱあくの光学式まうすがつかいづらい〜 どど
11/30[23:24]_;) szk
11/30[23:24]というわけです(どういうわけだ) どど
11/30[23:24]MI/Xおとしてこよかな... どど
11/30[23:24]こんばんはですぅ>szkさん 娘々
11/30[23:25]セクハラむすめって・・・する方なんですか?('^^; かをす
11/30[23:26]こんばんは>szkさん かをす
11/30[23:26]どこにあったかなぁ... どど
11/30[23:26]言うことすること皆セクハラ(-_-;;>私 娘々
11/30[rank]「えっへっへっ、今どんなパンツはいてるの〜?(-_☆」「いやぁ〜セクハラ娘よぉぉ(ToT)」
11/30[23:31]めっけ、と。URLがちと変わってた... どど
11/30[23:32]セクハラむすめ・・・(-_-) がろ
11/30[23:32]まあ、それも個性じゃないですか。 かをす
11/30[23:32]お久しぶりです>がろさん 娘々
11/30[23:32]こんばんは>がろさん かをす
11/30[23:33]うははは...鯖がとをゐ(-_-; どど
11/30[23:33]個性<灰汁の強い個性ですわ(-_-; 娘々
11/30[23:34]そういえばどうして「アク」は「灰汁」って書くんだろう・・・ かをす
11/30[rank]「にいちゃんええ乳しとるのぉ〜 :-D~~~」「やめてぇぇぇ(ToT)」
11/30[23:36]灰汁<料理の方はこの字で納得出来るけど。 娘々
11/30[23:37]おばんでっす!>ALL がろ
11/30[23:37]お久しぶり・・・なのか。 がろ
11/30[23:38]ここではね(^^;>がろさん 娘々
11/30[rank]日本酒で口移しは出来ますか?
11/30[23:38]さいですね(^^;>娘々嬢 がろ
11/30[23:39]明日から12月か・・・・ かをす
11/30[23:39]師走ですねぇ 娘々
11/30[23:39]師も走る忙しさの時期ですな・・・>かをす殿 がろ
11/30[23:39]24日後の私は、何をしてるんだろうな・・・ かをす
11/30[23:40]うんにゃ!(^^)/ View★
11/30[23:40]にゃにゃん☆(^^)/>先輩 娘々
11/30[rank]「師走だなあ。僕は、12月になるといつも師走なんだ。」
11/30[23:41]こんばんは>View★さん かをす
11/30[23:41]24日後<とりあえずケーキのやけ食いとか(-_-;;;; 娘々
11/30[23:41]おばんでっす!>View殿 がろ
11/30[23:41]師も走る忙しさ<忙しくなるね・・・いろいろと かをす
11/30[rank]某氏の友人は3年連続コンビニ夜勤をするのか?
11/30[23:42]24日後<一人淋しく都内or近郊を走り回っているでしょう・・・(-_-;;) View★
11/30[23:42]ケーキのやけ食い<そんなに食べれませんよ('^^; かをす
11/30[rank]30日後が勝負なのであり以下略
11/30[23:43]24・25日は平日よって出勤(-_-;; 娘々
11/30[23:43][23:39]師もえ?シモは知る?(違) 一介のキサキチ
11/30[23:43]美味しいケーキが食べたいなぁ… 娘々
11/30[23:44]出勤<木・金ですからねぇ・・・ かをす
11/30[23:44]こんばんは>キサキチさん かをす
11/30[23:44]ケーキが<買ってぇ〜 :D~~~>妹 一介のキサキチ
11/30[23:44]ばんわ>ALL 一介のキサキチ
11/30[23:44]ふふふ、私は23日も出勤です...(-_-; どど
11/30[23:44]ぎょい?キサキチ殿 がろ
11/30[23:45]ケーキのやけ食い<そんなことしたら一発で太ります(-_-;;) View★
11/30[23:45]まあ、ケーキは食べてるかな一応・・・<自分 かをす
11/30[23:45]買ってぇ<シェルブルーと銀のリボンと童話作菓どれがいい?>兄 娘々
11/30[23:46]先輩はもう少し太りなさい(-_-;; 娘々
11/30[23:46]それってケーキの種類? かをす
11/30[23:46]ふふふ...洋菓子は苦手です...(-_-; どど
11/30[23:46]ケーキ<ここ1ヶ月食べてない・・・ View★
11/30[23:47]ケーキってカロリー高いのぉ? がろ
11/30[23:47]ケーキ屋さんの名前です。 娘々
11/30[23:48]主任とクリスマスを過ごすより家族とクリスマスの方が遙かにマシじゃぁ〜#と言って自慰^h分を慰めてみるテスト 一介のキサキチ
11/30[23:48]太りなさい<でも太るときは腹から付くからなぁ・・・(^^;;;) View★
11/30[23:48]洋菓子は<シェルブルーでは水羊羹が売ってます。これが安くて美味しい(^^) 娘々
11/30[23:48]「童話作菓」ってのはなんかいい名前ですね かをす
11/30[23:48]めちゃくちゃローカルなところでシェルブルーにしましょう>妹 一介のキサキチ
11/30[23:49]それ食ってみてぇなぁ(^^;>水羊羹 がろ
11/30[23:49]家族<私は先輩の所に遊びに行っちゃうかもしれないよ。>兄 娘々
11/30[23:50]シェルブルー<わかった。でもこないだも私買ってきたよね(-_-;; 娘々
11/30[23:50]ほな落ちますぅ>ALL がろ
11/30[23:50]童話作菓は二階が喫茶店になっているんですよ。 娘々
11/30[23:51]こないだも<そうだっけ? ( '')~゜ 一介のキサキチ
11/30[23:51]ではでは〜>がろさん 娘々
11/30[rank]悔し紛れに24日有休を取る -100点
11/30[23:51]また〜>がろさん かをす
11/30[23:51]チーズケーキ買ってきてあげたじゃん(-_-;>兄 娘々
11/30[23:51]ばいび〜ん(^_^)/~~>がろさん 一介のキサキチ
11/30[23:52]またねん☆>がろさん View★
11/30[23:52][rank]<取ってどうするんだ・・・ かをす
11/30[23:52]チーズ<アレか… 一介のキサキチ
11/30[23:52]喫茶店<"話"という名前の喫茶店でしたっけ? 一介のキサキチ
11/30[23:52]その喫茶店の所で一階で買ったケーキを食べることもできるし、パフェ類を頼むこともできる。 娘々
11/30[23:53]"話"と<そうよ。君は行ったことないんだよね。>兄 娘々
11/30[23:53]チーズケーキ、私好きです かをす
11/30[23:53]いいですね、そんな喫茶店って かをす
11/30[23:54]スペースによって、童話作菓の各文字が当てはめられているのよね。>妹 一介のキサキチ
11/30[23:54]チーズケーキっていっても色々あるんだけどね(^^; 娘々
11/30[23:54]チーズケーキ<僕もすきだよん。 View★
11/30[23:54]行ったこと<かなり昔に一度だけ>妹 一介のキサキチ
11/30[23:55]パフェか・・・男だけでは頼みづらいので食べる機会がない・・・(;_;) かをす
11/30[rank]母乳熟成のチーズ
11/30[23:55]喫茶店に入ったの?>兄 娘々
11/30[23:56]童話作菓のパフェは安くて美味しいです(^^) 娘々
11/30[23:56]一度でいいから、女の子と二人で一つのパフェを食べてみたい・・・ かをす
11/30[23:56]喫茶店<しまった。私が見たのは一階だけだぁ〜。>妹 一介のキサキチ
11/30[23:56][rank]<取って<カップルを襲撃するのです(-_-;;;) View★
11/30[23:57]二人で一つの<二人では地獄を見るパフェを知ってます…。ねぇ。>妹 一介のキサキチ
11/30[23:57]二人で一つ<結構恥ずかしいですよ。これ(^^;; 娘々
11/30[23:57]パフェ<野郎同士の時に頼んだこと有り(^^;;;;) View★
11/30[23:57]襲撃<なるほど(-_-;; かをす
11/30[23:58]地獄を見る<そうね。あれは是非某氏に一人で食べてもらいたいね(-_☆ 娘々
11/30[23:58]次回Leikさんが来仙したときには一人で挑戦してもらいたいアレが… 一介のキサキチ
11/30[23:58]結構恥ずかしい<え?したことあるんですか・・・? かをす
11/30[23:59]ああ。かぶったぁ〜(;o;) 一介のキサキチ
11/30[23:59]同じ事言ってるし(-_-;;>兄 娘々
11/30[23:59]来仙って言うの・・・? かをす
11/30[23:59]いやあ、気の合う兄妹ですね('^^; かをす
12/01[00:00]しかも固有名詞(-_-; 一介のキサキチ
12/01[00:00]したこと<さぁ( ’’) 娘々
12/01[00:00]しかも固有名詞(-_-;; 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 293回 娘々
  2. 250回 ろんろん少佐β
  3. 199回 あずま
  4. 102回 嫁
  5. 82回 一介のキサキチ
  6. 77回 のりぽん
  7. 56回 かをす
  8. 56回 どど
  9. 53回 with
  10. 33回 berger
  11. 29回 CK
  12. 28回 久遠
  13. 24回 Yasu.F
  14. 23回 もふ
  15. 19回 View★
  16. 10回 がろ
  17. 7回 レナ
  18. 6回 碧
  19. 3回 szk
  20. 2回 Sian♪
  21. 2回 ニセどど(ザラブ星人)
  22. 1回 こうたつ
  23. 1回 おかざき

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 15:46:00 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5