ログ


全現在ログ:756行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
11/27[00:00]四ツ小屋 View★
11/27[00:00]ログ更新があるんだった。 一介のキサキチ
11/27[00:00]生きて行くこと そんなに厭なことじゃない berger
11/27[00:00]ロック(/_;) 娘々
11/27[00:00]_-)=σ*---------------------*)*o*)☆ あたれぇぇ〜 ろんろん少佐β
11/27[00:01]おめでとう>View★さん 一介のキサキチ
11/27[00:01]おめでとうですぅ>先輩 娘々
11/27[00:01]よっしゃ! View★
11/27[00:01]岩。 berger
11/27[00:01]同じく岩 ろんろん少佐β
11/27[00:01]ロックされました…>View★さん 一介のキサキチ
11/27[00:02]ありがとう!(堀内孝雄調)>all View★
11/27[00:03]むぅっ、負けたのか‥‥。 負けた腹いせに屋根裏から真下の部屋に唾たらしてやるのだ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/27[00:04]屋根裏<ちなみに寮は3階建てで、僕はその2階です。 View★
11/27[00:05]ふふふ‥‥ 私は仙台の某嬢宅の屋根裏に住んでいるのさ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
11/27[00:06]そしてView氏は怒れる某嬢にデビル系メイクされてしまうのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/27[00:06]だったらでてきてボクとあそぼうよぉ 娘々
11/27[00:08]先輩の所のトップページがかわってる。 娘々
11/27[00:09]ふらいどぽてとできたぞな(^^) ろんろん少佐β
11/27[00:09]トップページ<ちなみにまだまだ改装途上です(^^;;;) View★
11/27[00:10]ふふふ‥‥ 僕と遊ぶのは‥‥ 君にはまだ早い(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[00:10]デビル系メイク<こんどはそうなるのか?(爆) View★
11/27[00:11]とりあえず、クラブろんろんバージョンメイクにますかな(-_-;; ろんろん少佐β
11/27[00:12]メイク<どうしようかなぁ。一回スッピンのままチャイナで写真とってから決める。 娘々
11/27*00:12*緒方理奈さんお誕生日おめでとうございました。 View★
11/27[00:14]一回スッピンのままチャイナ<思いっきり似合わんような(^^;;) View★
11/27[00:14]チャイナ服か‥‥。 とりあえず若い子だから赤系いってみよ〜。 ろんろん少佐β
11/27[00:16]ほんとは花r…いえチャイナでいきましょう。赤ね赤(-_-;;; 娘々
11/27[00:17]チャイナが着れるかが問題かもしれぬが(爆) View★
11/27[00:17]って、いいながら、若い子が赤系チャイナだと御水っぽくなるのよねぇ^^;; ろんろん少佐β
11/27[00:19]着れなかったらエプロン(-_-;; 娘々
11/27[00:20]か白衣(-_-;;;; 娘々
11/27[00:20]エプロン<はda(削除) View★
11/27[00:20]クラブ系のメイクしようよぉ(-_-;; ろんろん少佐β
11/27[rank]やっぱ青チャイナ+おだんご頭+トゲつきリストバンドでしょう、えぇ(謎)
11/27[00:21]とりあえず、黒基調のデビル系。アクセサリはシルバー。チョーカー、スカート、アーミーブーツ。耳、鼻ピアス‥‥ ろんろん少佐β
11/27[00:21]眼鏡で髪が長くて細くて背が高くて白衣orエプロンな人募集ぅ〜〜〜(ToT)o 娘々
11/27[00:22]耳、鼻ピアス<先輩の躰に傷つけることは許しませんっっ 娘々
11/27[00:22]完璧だね‥‥ これでNYのナイトクラブでも浮かないです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[00:23]傷つけることは許しません<では耳まわりはカフスに変えます(-_-;; ろんろん少佐β
11/27[00:24]実はうなじにタツゥ〜入れたかったんですがねぇ。これもシールに変更しましょう(-_-;; ろんろん少佐β
11/27[00:25][00:21]眼鏡「細い」しか合ってない(爆) View★
11/27[00:25]タツゥ〜<うなじより胸のチョイうえらへんがいい… 娘々
11/27[00:26]あれ、たつぅ〜になってた。これぢゃ竜ぅだ^^;; タトゥ〜やね発音通りにすると。 ろんろん少佐β
11/27[00:27]見つけたら娘々にご一報を…>[00:21]眼 娘々
11/27[00:27]こっちはダンス系はなんでも有りっすからねぇ。男でもスカートはくし、デビル系だと。も〜ど入っちゃってる人もやるか。 ろんろん少佐β
11/27[00:28]ふふ、ほぼろ〜ぐやってたらこんな時間に...(-_-; どど
11/27[00:28]「もしもし‥‥ ええ、見たんですよ‥‥。そうです、R大学ですっ‥‥(-_-;;;」 ろんろん少佐β
11/27[00:29]こんな時間<そうです。こんな時間です。と言いつつ、ばんわです>どどさん 一介のキサキチ
11/27[00:29]眼鏡が足りないです>R大学 娘々
11/27[00:29]ふぅ。Nad MP3 Playerを落とせるところを探していたらこんな時間に… 一介のキサキチ
11/27[00:30]とりあえず日本で2人は発見したんだけどなぁ 娘々
11/27[00:31]捕獲してはいけませんよ、ワシントン条約違反になりまする。 ろんろん少佐β
11/27[00:31][00:29]眼鏡(ぼそ)あの場においてwithさんのを借りるよりszkさんのを借りるべきだったのでは?と、一年以上思い続けている私って、いったい…。 一介のキサキチ
11/27[00:32](ぼそ)おいらももう少し背が高ければ・・・ View★
11/27[00:32]だぁぁぁ〜〜〜〜〜〜うみゅくちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o 娘々
11/27[00:33]いかん暴走してしまった(-_-;;;;; 娘々
11/27[00:36]へっへっへっ..... どど
11/27[00:37]暴走してますか‥‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[00:37]ちぃるぅまぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
11/27[00:38]うみゅ口…それも付け足そう… 娘々
11/27[00:39]bootmania<おお。反応してくれましたか…。>View★さん 一介のキサキチ
11/27[00:40]ちぃるぅまぁ<メイドさんより看護婦さんに走りますか…>どどさん 一介のキサキチ
11/27[00:40]暴走するかっ。くぅ、交機に気をつけなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[00:41]めいどさんは標準装備なので(を)、こんどわ看護婦さんを...(滅) どど
11/27[00:41]bootmania<思いっきり反応しました。(^^;) View★
11/27[00:43]気がついたら結構View's prizeもらってるんだよねぇ、ヲレ。 これが愛なのかっ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/27[00:43]bootmania<思い<ありがとうです。これだけのために、オリジナルの商品名を調べるためにコナミのページを探したかいがありました。#実はビートマニアは、やってないのよ>自分(^^; 一介のキサキチ
11/27[00:44]結構View's prize<いくつ貯まると宇宙旅行でしたっけ?(^^? 一介のキサキチ
11/27[00:45]いくつ<100じゃなかったっけ? 娘々
11/27[00:45]ビートマニア View★
11/27[00:45]Viewさんのコメントの中で思わず吹いたのは、「Nゲージ」です。 一介のキサキチ
11/27[00:45]ビートマニア<自分も数えるほどしかやってません(^^;;) View★
11/27[00:46]Nゲージ<プラレールという手もあったな(爆) View★
11/27[00:47]100<いえ、777です(笑) View★
11/27[00:47]さすがに、「bootmania 環境おたく」では、ダサ過ぎますからな…。 一介のキサキチ
11/27[00:49]今年は、窓も末期も新しい基本ソフトが出たことだし、かなりbootmaniaと化した人がいた年だったのではと… 一介のキサキチ
11/27[00:50]Nゲージ<プラレール<ちょっと大きいけどHOゲージ 一介のキサキチ
11/27[rank]凶器機関車
11/27[00:52]HOゲージ<なぜか秋葉にあった(^^;;;) View★
11/27[rank]人力機関車
11/27[rank]電機器感謝
11/27[rank]帰還者ヤエモン
11/27[00:55]んじゃそろそろ寝るとします〜 View★
11/27[00:56]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
11/27[00:57]えっちな夢を(^^)/~~ ろんろん少佐β
11/27[01:00]おやすみなさいませ>先輩 娘々
11/27[rank]えっちな夢をみた朝はなんとなくむなしい y/n
11/27[01:06]どこまで見たかによりますね。時には充実した朝を迎える訳ですから。場合によっては朝から不機嫌にもなれますがね^^;; ろんろん少佐β
11/27[01:06]http://www.epita.fr/~aloe_f/Soft_DVD/Soft_DVD.html ろんろん少佐β
11/27[01:13]Soft DVDとは? 一介のキサキチ
11/27[01:14]おやすみ前の一息…【今日の○○】です。 娘々
11/27[01:14]【11/27の誕生石】真珠母貝 宝石からのメッセージは 利益をもたらす関係 娘々
11/27[01:15]【11/27の誕生花】ぬるで 花言葉は はなやかに 娘々
11/27[01:15]【11/27の誕生色】膚色 その人の特性は 現像から本質を導き出す理論派 娘々
11/27[01:16]【11/27の誕生星】イェド・プリオル(へびつかい座) キーワードは 性急・個人主義・強引な愛情 娘々
11/27[01:16]【11/27はこんな日】ノーベル賞制定記念日 娘々
11/27[01:16]DVDビデヲをハードなしで再生するのですな^^;;>やわらかいDVD ろんろん少佐β
11/27[01:17]【11/27生まれの著名人】ブルース・リー(1940) 金沢碧(1953) 小室哲哉(1958) 娘々
11/27[01:18]以上。電気毛布がないと生きていけない娘々でした。 娘々
11/27[01:20]電気毛布ですか‥‥。あったかくてよさそうですな(-_-;; ろんろん少佐β
11/27[01:21]ハードなし<そういえば、DVDドライブってボードといっしょに売られてましたね。そのソフトがあると、ボード無しで桶ですか。 一介のキサキチ
11/27[01:21]25時25分からはおもちゃ達の時間…その前に寝るとします。 娘々
11/27[01:22]おやすみなさいですぅ〜 娘々
11/27[01:22]そです。DVDをただの記憶媒体とするならいらんのですが、DVDをえっち^H^H^Hビデヲ系として使うにはボードがいるわけですわ。 ろんろん少佐β
11/27[01:22]おやすみなさい>妹 #建前 一介のキサキチ
11/27[01:23]#(本音)さぁ、私の部屋へ… 一介のキサキチ
11/27[01:23]えっちな夢を(^^)/~~ ろんろん少佐β
11/27[01:24]あやや。マジに寝るですか。>妹 一介のキサキチ
11/27[01:24]駄目ですわな、妹に手を出しちゃ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[01:26]やっと、お頭様のところからごにょった奴が聞けるようになったから、呼んだんだけど。マジ眠いらしい。 一介のキサキチ
11/27[01:28]せめて風呂覗くくらいで我慢なさい(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[01:28]ぐぐ。ごにょ3再生の品質を最高にすると、中央演芸処理装置の負荷が重いらしい。所詮ペンチ133(/_;) 一介のキサキチ
11/27[01:29]覗く<10年くらい前ならいっしょに入ったんだけどなぁ…。性徴^h^h成長するのは早いのね…。 一介のキサキチ
11/27[01:30]ふふり‥‥ うちのG3君ならごにょ3かけながら、ねすけでネットサーフィンできますぜ(-_☆) ろんろん少佐β
11/27[01:31]そろそろ、CPUの換え時か… 一介のキサキチ
11/27[01:31]今なら4万もあれば十分早いCPUと母板が手にはいるんぢゃないですか?^^;; ろんろん少佐β
11/27[01:32]4万<旧八に拘らなければね…。 一介のキサキチ
11/27[01:33]旧蜂にこだわるのですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[01:33]4万<旧八に拘ると、K6−2 300MHzのアクセラレータでちゃん♪ちゃん♪です…。 一介のキサキチ
11/27[01:34]結局、新たな母基盤購入となるとそれ以外の出費がどうしても出てきますからね…。 一介のキサキチ
11/27[01:35]何故旧蜂なのですっ(-_-;; 水素げ〜かっ! 恰好良く言うと過去のソフトウェア資産にこだわるのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[01:35]この祭、某茄子待ってから一台くみ上げてしまっては?^^;; ろんろん少佐β
11/27[01:36]何故旧蜂<不況のせいと言うことにしておきましょう。マジ来月から減収確実なんだから。(--; 一介のキサキチ
11/27[01:37]ケースをみかんの箱にすれ安くすみますし(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[01:38]布教ですか(-_-;;; 困りましたな。 ろんろん少佐β
11/27[01:38]残業ないと遊べる時間が増えるけど、収入は減ってしまうのね(--;#生活残業とは好く言ったものだ… 一介のキサキチ
11/27[01:39]ありゃ、不況で仕事ないですか^^;; ろんろん少佐β
11/27[01:41]そういえば、Laox仙台店の開店記念日替わりセールで某F社のベンチ166機が15吋表示管付きで¥40kを割った奴が… 一介のキサキチ
11/27[01:42]モニタ付きですか。妹さんにプレゼントしてあげなさい(-_-;; ろんろん少佐β
11/27[01:42]仕事ない<不具合は好不況関わり無く、それなりに起きてしまうので、私自身は仕事が有るんですけどね。 一介のキサキチ
11/27[01:43]プレゼント<だって、「置き場所無い」って言うんだも〜ん。 一介のキサキチ
11/27[01:43]まあ、技術屋はよくも悪くも比較的気楽にいけますな。営業の人々を考えると同情を禁じ得ないが^^;; ろんろん少佐β
11/27[01:43]しかも某F社だし…。 一介のキサキチ
11/27[01:44]営業の人々<ですなぁ…。 一介のキサキチ
11/27[01:44]某F社は赤字こんぴだから基本的に御得だと思うけどなぁ^^;; ろんろん少佐β
11/27[01:46]とくにここ5年くらいの入社組はバブル組の喰い散らかした後片づけですから(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[01:46]赤字こんぴ<メチャクチャパーツ間の相性があるなど、あまりいい噂を聞かないんだよなぁ…(-"-) 一介のキサキチ
11/27[01:47]ここ5年くらい<そういえば、ほとんど新人がいないです。 一介のキサキチ
11/27[01:48]私が入社9年目で、2こ下までは後輩が多いんだけど、そこから下はほとんどいない。 一介のキサキチ
11/27[01:49]ふふり。林檎会社なんかは逆に個人向けぢゃないと稼げない零細企業だから赤字こんぴはまず作れないなぁ^^;; ろんろん少佐β
11/27[01:51]ぢゃあ、技術系の新規採用が目減りしてるんですかねぇ^^;; ろんろん少佐β
11/27[01:52]技術系<そうですね。人数が目標に達したから締めたのか不況になったから締めたのかは謎ですが。 一介のキサキチ
11/27[01:55]営業さんはつらいらしいぞぉ(-_-;; ろんろん少佐β
11/27[01:56]でも、キサキチさん所って比較的大きい所の系列なんだから、そこでも取らないとなると、今年卒業の地方大学生はかなり辛いだろうなぁ。 ろんろん少佐β
11/27[01:57]地方大学生<採用無しの年とか、院卒しか取らなかった年とか…。 一介のキサキチ
11/27[01:59]うちの会社に限って言えば、営業部門がないけど、生産管理部門にいる知り合いは不況ぶりが見えちゃって怖いらしいぞ。 一介のキサキチ
11/27[02:00]生産管理部門<ひぃぃぃぃぃぃ(;o;) ろんろん少佐β
11/27[02:01]生産管理部門<親会社から受けている仕事の量が数字で出てきますからなぁ…(-_-) 一介のキサキチ
11/27[02:02]まあ、不況になると怖い話をいっぱい聴きますからのぉ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[02:02]どの程度かは、ないしょということで… 一介のキサキチ
11/27[02:03]とりあえず、ワークシェアリングの考え方で雇用を守ってくれるらしい>会社 一介のキサキチ
11/27[02:03]残業100時間なんて可愛い場合もある訳で。女子社員を毎日夜中の2時までコキつかってたなんてのもありますからね。 ろんろん少佐β
11/27[02:04]雇用を守ってくれる<そういう統合的な対応ができるのが大きな系列の魅力だねぇ。 ろんろん少佐β
11/27[02:04]残業100時間<ああ。そんなときもありました。(設計納期という意味で)速度優先でしたなぁ。 一介のキサキチ
11/27[02:05]とりあえず、うちの会社としては赤ではないし。グループ全体で見ると赤いらしいが…。 一介のキサキチ
11/27[02:06]結構危険な仕事と言えば、マルチメディアコンテンツ制作とか銘打ってあるタイプの仕事。これは結構危ないらしいね。はまるとサービス100時間あたりまえらしいし。 ろんろん少佐β
11/27[02:06]ちと落ちます。電話なので^^;; ろんろん少佐β
11/27[02:07]うい 一介のキサキチ
11/27[02:21]復活 ろんろん少佐β
11/27[02:24]おかえり 一介のキサキチ
11/27[02:27]少女は額縁の中をのぞき込みながら考えました‥‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
11/27[02:29]「なんでこの絵の中の男の人はこんなに悲しそうな目をしているのだろう?」 φ(.. ) ろんろん少佐β
11/27[02:30]絵の中の青年に何もしてやれない少女は少し寂しい気持ちになりました‥‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
11/27[02:32]彼女は思いました‥。「神様、どうかこの青年を人間にしてあげてください。そうすればきっと笑顔を取り戻す機会があるでしょう」と‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
11/27[02:33]そして何処からともなく優しい声が響きましす‥ 「あなたは優しい子ね‥ それを知ればきっとその青年も喜ぶでしょう」と‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
11/27[02:33]そしてその声はさらに付け加えました。「なぜなら、あなたは彼が描いた絵なのですから‥」と‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
11/27[02:35]ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜 ((;o;)) 怖いですぅ〜((;O;))(馬) ろんろん少佐β
11/27[02:37]その話はどちらから? 一介のキサキチ
11/27[02:39]電波です(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/27[02:41]ふりーずシタ… 一介のキサキチ
11/27[rank]「電波です(-_-;;;;」「詫間ですか?仙台ですか?」
11/27[02:43]あげくに、セーブしてないし…(-_-) 一介のキサキチ
11/27[02:43]さあ、認可の降りた電波局かどうかも綾しいですな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/27[02:46][02:35]ひぃぃ…怖いかなぁ? 一介のキサキチ
11/27[02:48]なんとなく。自分自身の存在を証明する事って不可能ぢゃないですか^^;; ろんろん少佐β
11/27[02:50]自分自身<我思う。故に我在り。? #違? 一介のキサキチ
11/27[02:54]人は自分を求めて生き、そして何も見つけられぬまま死ぬのです(-_-;; ろんろん少佐β
11/27[02:54]#推定人数が… 一介のキサキチ
11/27[02:55]一人はアニキ氏ぢゃないかなぁ?^^;; ろんろん少佐β
11/27[02:56]妹はPCをつけっぱなしで寝ているらしいし… 一介のキサキチ
11/27[02:58]http://www.vc-net.or.jp/~z4242/pp3.htm ろんろん少佐β
11/27[03:01]あっちの世界ですか… 一介のキサキチ
11/27[03:04]あっちとは腰から下の世界ではありませぬぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[rank]あっちーの世界
11/27[03:05][rank]ならば、<<検閲>>な画像に満ちあふれているでしょうなぁ… 一介のキサキチ
11/27[03:06]#と、いって怖さをごまかしてしまへ… 一介のキサキチ
11/27[03:08]怖いぃぃぃぃぃぃ((;o;)) ろんろん少佐β
11/27[rank]ゆういちの世界
11/27[03:12]深夜のチャット‥ しかし増える推定人数‥ ひぃぃぃぃ〜((;o;)) ろんろん少佐β
11/27[rank]宇宙帝王の世界
11/27[rank]たまのぼるの世界
11/27[rank]さんずいの世界
11/27[rank]ABの世界
11/27[rank]今、たれめぱらだいすを見ている人、手を上げて。(^^)/
11/27[03:20]見てないです(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/27[03:23]深夜っていっても、こっち日が出てますからねぇ…… (^^; with
11/27[03:23]時差恐るべし (笑) with
11/27[03:24]http://www2s.biglobe.ne.jp/~elfin/images/multi_title2.jpg<本当は画像を取りに訪れたわけではないが…。どどさん用の罠。 一介のキサキチ
11/27[03:24]ども>withさん 一介のキサキチ
11/27[03:25]お風呂です〜 with
11/27[03:25]覗かないで下さいね〜 (*^^*) with
11/27[03:25]行ってらっしゃい>withさん 一介のキサキチ
11/27[03:26]覗きなんて下衆のやる事さ‥。 今の時代はピンホールカメラしかけて寝る前にチェックだ(-_-;; ろんろん少佐β
11/27[03:41]寝ます。おやすみなさい。>all 一介のキサキチ
11/27[03:46]おやすみですぅ^^;; ろんろん少佐β
11/27[03:53]復帰 with
11/27[03:59]with姉様‥ もしかしてヒマ?(-_-;; ろんろん少佐β
11/27[03:59]うんにゃ? (^^; with
11/27[04:00]まぁ、連休入ったので、時間に余裕はあることはありますけど with
11/27[04:00]しなきゃいけないことが山ほど (T_T) with
11/27[04:00]まあ、この休み会えないのは残念だけど、会う約束しなくて良かった^^;; 今、風邪が酷くて約束してたら結局何もできないで終る所だった^^;; ろんろん少佐β
11/27[04:02]ゆっくりお休みください (^^; with
11/27[04:04]ふふふ‥ ベッドで横になりながらwith姉様の事を考えているのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[04:05]あたし暇なんだわさぁ(/o;) ろんろん少佐β
11/27[04:06]寝てなさい (笑) with
11/27[04:06]いくら風邪が酷いと言っても意識不明の重体ぢゃないっすからねぇ。家から外に出られないだけであって、暇な事は暇なのです(;o;) ろんろん少佐β
11/27[04:07]だから、寝ながら姉様の事を考えているのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[04:07]「初めてなんだろう? 痛いのが嫌だったら息を止めるな‥ そうだ‥」みたいな妄想とか‥(-_-;;;' ろんろん少佐β
11/27[04:08]それで暇がつぶれるですか (-_-;;;; with
11/27[04:08]そりゃはじめてですが…… (-_-;;;; with
11/27[04:09]いや、他に暇つぶしのネタもありますけど(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/27[04:09]http://w3.to/dummyzoneとか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[rank]マッハ売りの少女(マッハで移動できる事がウリの少女)
11/27[04:17]http://www.asahi.com/politics/koutakumin/index.html<この能なし総理は譲歩外交で海外ロビイスト気取りかい‥。 ろんろん少佐β
11/27[rank]「マッハ‥ マッハはいりませんか?」「やっぱり、バイクはカワサキだよねぇ‥」
11/27[04:22]アンケート結果が見たいのに告知に出てくれない罠 with
11/27[04:25]出ないねぇ‥>告知 ろんろん少佐β
11/27[04:26]ははは^^;; N64エミュの開発がはじまってるんだ。簡単なデモカートならもう動く^^;; ろんろん少佐β
11/27[rank]マジ売りの少女
11/27[04:28]そろそろ昼なんで、動きはじめます〜 with
11/27[04:29]ろりくら姉様、お大事に〜 with
11/27[04:31]IRC落ちてるけど大丈夫? 
11/27[04:32]ありがとぉ〜 ろんろん少佐β
11/27[04:33]IRCですか‥。 ろんろん少佐β
11/27[06:04]ふっ、今日は Thanks Giving で店休みだったぜ (/_;) with
11/27*09:03*ドリームキャスト発売 CK
11/27[09:12][03:24]ht(ToT)o どど
11/27[09:12]DVDのぷれいやですか.... どど
11/27[09:12]もう並んでいるらしい。^^; CK
11/27[09:13]DVDのドライバが無いし、ましんのぱわぁもたりなひ...(;o;) どど
11/27[09:17]湯川専務の健闘を祈りましょう。 CK
11/27[09:18]実物げーせんで触ってみたけど、やや持ちにくかった^^;<コントローラ CK
11/27[09:24]運命が運命だったら、社長さんが騒がれていたな^^; CK
11/27[rank]ボキャ貧総理と呼ばないで
11/27[09:58]小渕さんは人徳の人だけど物事をはっきり言わないね。そこが歯がゆいです CK
11/27[10:03]湯川専務がんばれと思いつつ潜る。 CK
11/27[rank]茶揉み友達
11/27[rank]湯飲み友達
11/27[11:49]今日はさびしいなあ。めし。 CK
11/27[12:16]-) のりぽん
11/27[12:19]セガはどうかな? CK
11/27[rank]湯川ロボ
11/27[12:21]こういう仕組みだったのか(謎) あずま
11/27[12:22]アーケード移植が多そうだけど^^;>ソフト CK
11/27[12:24]not use Japanese Atok & MSIME nai(/o;) のりぽん
11/27[12:24]-) こうたつ
11/27[12:27]これといったソフトはないなあ。 CK
11/27[12:32]DCとうとう出たんだなぁ・・・ カバ夫
11/27[12:33]湯川さんも街頭に立ってたそうで。>ドリキャ CK
11/27[12:33]買うときは「専務、1つ下さい」って言えばいいのかなぁ(^^; カバ夫
11/27[12:35]僕は買わないですか^^; CK
11/27[12:39]いいかもしれないですね。 CK
11/27[12:45]そいや、PS2の発表をDCに合わせてくるって噂はどーなったんでしょ? カバ夫
11/27[12:46]どうなんだろ?^^; CK
11/27[12:47]http://ntt.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_561<をを。今度乗ってみるか。 CK
11/27[12:47]現在秋葉原でのサターンの相場は新品でも6800円前後だそうです。 のりぽん
11/27[12:48]う、下がってる… CK
11/27[12:48]潜ります。 CK
11/27[12:56]さて午後の仕事が待ってる・・・ カバ夫
11/27[12:56]ではバイバイっス カバ夫
11/27[13:00]追伸、SCEのページにはPS2の情報なんて一切載ってなかったっス カバ夫
11/27[13:22]ぽけすても出るからPS2はまだ発表せんのやろね。というかデマだったってことか(^^; のりぽん
11/27[13:22]少なくともDQ7が出るまでは現役にさせときたいだろうし のりぽん
11/27[13:23]まあ、その前にFF8なんだけど のりぽん
11/27[13:24][12:47]サターン6800これは別の掲示板からの転載でし(^^; のりぽん
11/27[13:32]ふ、ふ、ふ、DC結構トラブってるみたいですなぁ...(-_-; どど
11/27[13:33]おお。早くも。 あずま
11/27[13:36]そうなん?(^^;; セガ系の掲示板でも見に行こうかなあ のりぽん
11/27[13:38]http://www2.sega.co.jp/bbs/d/dc/index.shtmlここらへんとか どど
11/27[13:38]どれどれ のりぽん
11/27[13:40]うひいい ハードバグかい(^^;;; のりぽん
11/27[13:41]買った当日に故障なんて洒落にならなすぎるぞ のりぽん
11/27[13:42][13:38]-1の216の方にありますわ>故障報告 のりぽん
11/27[13:46]Evolutionが出るまで買わんとこうかなぁ.... どど
11/27[13:47]ん〜 様子見た方がいいんじゃないかなあ のりぽん
11/27[13:49]いっそのことエアロダンシングまで待つか...(-_-; どど
11/27[13:50]まあ、早く買いたいんならともかく。どどさんやるゲームたくさんあるでわ?(笑) のりぽん
11/27[13:52]たくさんありすぎてやる気が起きませんがな(滅) どど
11/27[13:56]やはり、ダイナマイト・ロボ(仮)ってのがとてつもなく気になる...(-_-; どど
11/27[13:56]ここに来る前に(略)買ってくればよかったなあ あずま
11/27[rank]対教師用の罠として入り口の枠を金属探知器のそれと摩り替えておく
11/27[14:03]私が(略)買ったとき残り少なかったなぁ...(謎) どど
11/27[14:06](略)めちゃ限定版だからなあ あずま
11/27[14:08]_-) ろんろん少佐β
11/27[14:12]_-) レナ
11/27[14:12]_-) どど
11/27[14:12]うがぁ〜、眠すぎ(ToT)o<深夜ラジオ(爆死) CK
11/27[14:13]どんなのを聞いていたかは疾風隊参照^^; CK
11/27[14:13][09:58]小渕さんは人徳の人だけど物事をはっきり言わないね。歯がゆいとかそういう問題ぢゃないと思うです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/27[14:14]では潜る。 CK
11/27[14:14]景気が良ければ笑って見てられるが、この不景気では「人徳の人」はただの無能の政治家でしかない。 ろんろん少佐β
11/27[rank]タブチさんは無能監督らしい。
11/27[rank]ベッドの中では「人徳の人」はただの不能でしか(略)
11/27[14:19]_★) ろんろん少佐β
11/27[14:19]そういや、あれがまだ返ってこないじょ のりぽん
11/27[14:20]もう一週間じゃよ? 期限は設置せんかったけどはよ回答してくれ(^^;>某氏 のりぽん
11/27[14:22]ぐは(^^; レナ
11/27[14:22]ちょっとさっき書いて出したのですが レナ
11/27[14:22]おひさ、カレーの王子様。%2撃 CK
11/27[14:23]いま受信したら送信された(^^; ずっと前みたいな・・・(^^; レナ
11/27[14:23]まさか、某氏って私?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[14:25]む、もうしわけありませんが私わかれーのおうじさまであないのです(^^; レナ
11/27[14:25]カレーのおうじょさまなのです あずま
11/27[14:29]むぅ、おうじょさまだったのか(^^;(爆) レナ
11/27[14:29]衆議院本会議で決まりました。 あずま
11/27[14:30]がーん レナ
11/27[14:31]かれーのくににとついがなければならないのですね(;_;) レナ
11/27[14:32]ハンバーガーやおにぎりの国に嫁ぐことになるかもしれません あずま
11/27[14:34]あ、相手は弟ですかっ レナ
11/27[14:35]ぽんしゃん、まだいりゅかにゃ? with
11/27[14:35]はぅっ メールアドレス間違った罠っ レナ
11/27[14:35]6 人なら、一人くらいはぽんしゃんっぽいなぁ (笑) with
11/27[14:35]pon@big.or.jpg(滅) レナ
11/27[14:35]あははは あずま
11/27[14:36]ピリオドのあとはjpgかmp3と決まってますか。 あずま
11/27[14:37]アンケートの結果は見られたが何を意味するのかが理解できない罠 with
11/27[14:38]距離の近い点どうしに類似性が高いと考えていいのでしょうか。 あずま
11/27[14:38]決まってますか<むむ、体が覚えてるのか(爆) レナ
11/27[14:39]アンケート<同じく(^^; レナ
11/27[14:46]ぽんしゃんいないっぽいし、去るかな with
11/27[rank]ドリームキャスト完売
11/27[14:46]あ、ひとつだけ with
11/27[14:46]帰国時にさっき〜の見舞いを考えてはいたんですが with
11/27[14:47]む、メールよんでるの鴨 レナ
11/27[14:47]どこいったんだろうねえ あずま
11/27[14:47]へいへ〜い(^^)/ 絵描いてたっす(^^;; のりぽん
11/27[14:47]やはし時間的に無理そうです with
11/27[14:47]お騒がせして申し訳ありませんでした m(__)m >関係者各位 with
11/27[14:47]ああそうですか。 あずま
11/27[14:47]えっと、例のところにいらっしゃいません? (^^; >ぽんしゃん with
11/27[14:48]なんせ、日本にいる時間が、丸八日ないもんで (^^; with
11/27[14:48]元気なときに会えるかも知れませんし。 あずま
11/27[14:50]そうですね>元気なときに with
11/27[14:53]あたしには会ってくれなかったのに、さっき〜には会いたいのね(/o;) ろんろん少佐β
11/27[14:54]そいえばこんぴた計画どうしませうか>あずまさん どど
11/27[14:56]こんぴた計画<えっ、もしかして、学校のSGIマシンを盗むですか?(-_-;; ろんろん少佐β
11/27[14:59]いちさんにぱわぶっくを強制貸与してぢつわそのなかにはめいどさんやらなんやらのアヤしい絵や音を入れておいていちさんをめいどさん萌へ〜な人にしてしまおう計画(長杉) どど
11/27[15:00]です(滅) どど
11/27[15:00]次の日曜に行きたかったのですが、どうもそういうわけには行かないようでして あずま
11/27[15:01]SGIマシンですか。古いのから新しいのまでいろいろありますぞ。 あずま
11/27[15:02]ありゃ、そですか どど
11/27[15:03]200万円くらいのでいいです(-_-;;;>SGI ろんろん少佐β
11/27[15:04]病院の行き方はしごく簡単なのでわたし抜きで行ってくださるのも一考ですわ あずま
11/27[15:04]あるいはもちっと先の日か。 あずま
11/27[15:05]200万円のがいいですか。青くて丸っこいのが3台。お安くしときますよ。 あずま
11/27[15:06]うち1台に「科学技術庁科学技術振興調整費」とかいうシールが付いてますけど気になさらずに。 あずま
11/27[15:06]こんぴたの許可が得られてからのほうがいいですな どど
11/27[15:07]「科学技術庁科学技術振興調整費」<あっ、上から林檎マークのシールでも張っておきまする(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/27[15:07]連絡手段がないんですよう あずま
11/27[15:07]こんぴ一台に許可がいるですか??^^;; ろんろん少佐β
11/27[15:08]で、電波でっ(-_-;;;; どど
11/27[15:09]こんぴたも電気製品ですから。 あずま
11/27[15:11]まあ大丈夫だとは思うんですけど あずま
11/27[15:11]手紙で「こんぴたを持っていってよいか確かめておくれ」と送りますか。 あずま
11/27[15:12]いや、電報で(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[15:13]うわー。電報の方が電波ちっくでよいですな あずま
11/27[15:14]できれば、開けた瞬間に音楽がなるタイプの電報が(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/27[15:15]キティーちゃんの人形の電報がよさげ(滅) どど
11/27[15:15]お誕生日おめでとうございます。とか書いときましょう。 あずま
11/27[15:16]もしくはですね、CDの片側に切手貼って、反対側に文章を書いて葉書のようにおくる。 ろんろん少佐β
11/27[15:17]ところで貸し出す力本って何ですか?^^;; ろんろん少佐β
11/27[15:18]520です。ばっちりものくろです。TFTぢゃありません(^^; どど
11/27[15:20]では、とりあえず、GBエミュレータを入れてしまいましょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/27[15:21]ゲームボーイなら持ってるんじゃないかなあ あずま
11/27[15:21]ああ、そのテもありましたな...(-_-;;;; どど
11/27[15:21]持ってきてないのかも知れないけど あずま
11/27[15:24]でわ仕事に消える人 どど
11/27[15:25]http://www.big.or.jp/~pon/dqm/dq01.gif<久々にCGにしてみたり のりぽん
11/27[15:25]私も一時退却ですぅ^^;; ろんろん少佐β
11/27[15:25]今日の一言「風邪の為すぐに帰ります」 
11/27[15:25]ではでは〜 あずま
11/27[15:25]いやはや。わたしも気をつけねば。 あずま
11/27[15:26]今日の二言「PC動くようになりました」 
11/27[15:27]今日の三言「ManaのログってEUCだったのね。ソース化けてたので」 
11/27[15:27]動いたですか。それはよかった。 あずま
11/27[15:27]不良品があるかもとか心配だったんで あずま
11/27[15:29]実際入れてみると1,6Gじゃ足らんなぁ(^^;) 
11/27[15:30]CD-DA→wavにするソフトってどこかにある? 
11/27[15:31]WinDACがシェアでありますが、フリーとなるとあんまりないですな のりぽん
11/27[15:35]捜すか… 
11/27[15:35]録音ソフトならレジストせんでも使えるのありますよ。データ劣化の可能性はありますけど のりぽん
11/27[15:36]まあ普通に聴く分には劣化を感じさせないので のりぽん
11/27[15:37]私は 気にしないde 録音ソフトの方を のりぽん
11/27[15:37]#どうせHDD足らんからすぐに必要って訳じゃないので 
11/27[15:37]使ってますけどね(^^; のりぽん
11/27[15:38]くそぉ。また20日のログ簡単に落とせない(;_;) 
11/27[15:39]linux なら free であります :-) > cdda to wave with
11/27[15:40]くぅ。 
11/27[15:40]メールで送れる?>ぽんさん 
11/27[15:40]なるほど、嫁さんのPCがついに始動か。 ろんろん少佐β
11/27[15:41]スペックは明日公開予定の日記で〜>PC 
11/27[15:42]いや。前から98くんはあったのですが遅すぎ(;_;) 
11/27[15:43]ありゃ、旧蜂があったですか^^;; わざわざワープロ買ったりされてたので、こんぴはないのかと思っておりましたわ^^;; ろんろん少佐β
11/27[15:45]ワープロは主に親ですね。今は 
11/27[15:47]メールで<ういうい のりぽん
11/27[15:50]メールはどうします? バイナリ添付? テキスト貼付? uuencord? のりぽん
11/27[15:51]od 出力結果を (笑) with
11/27[15:54]テキストでもuuenでもOKです。 
11/27[15:55]寝ます〜 with
11/27[15:56]odで8進数に変換したものをlhaで圧縮してですな・・・ あずま
11/27[15:56]って、ろりくら姉様体調悪いなら、そろそろ寝た方がいいのであ (^^; with
11/27[15:57]*.tar.gzでもいいです(爆) 
11/27[15:57]メールじゃなくてWWWに置くのもアリです。 
11/27[15:58]なんでもありのようなので、.pgpで(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/27[15:58]BINHEXで(滅) どど
11/27[15:59]全部画像にするのはナシね(^^;) 
11/27[15:59].seaとか.cptとか...(-_-; どど
11/27[16:00]R に焼いて、 CD プレーヤで再生したものを録音して電話で with
11/27[16:00]jdaに埋めた後おちゃぎりで(難) レナ
11/27[16:00]#いいから寝れ>私 with
11/27[16:00]送りました のりぽん
11/27[16:01]毒電波を? with
11/27[16:01]3バイトごとに区切ってbmpの画像に。あまつさえjpeg(以下略) あずま
11/27[16:01]ADPCM圧縮して....(-_-;;;; どど
11/27[16:02]WWWに置く<bigだから同じような(^^;;; のりぽん
11/27[16:02]ちゃっとに一文字づつ(死) レナ
11/27[16:03]ええ、3500行の呪いがこもった濃いいい毒電波を飛ばしました(-_-;; のりぽん
11/27[16:04]その毒電波、チャットに書けば一気に一日の記録を更新だったのに (滅) with
11/27[16:04]そりでわ with
11/27[16:05]ほんとに寝ます (^^; with
11/27[16:06]おやすみでし のりぽん
11/27[16:06]であであ あずま
11/27[16:07]おやしみ レナ
11/27[16:07]ふと気づけば2時間以上「ねっ」が無限ループちうなのだた(-_-;;(爆) のりぽん
11/27[16:08]歌詞が脳髄にしみこんでそうだ(-_-;;;; のりぽん
11/27[16:08]あ、まだ拾ってきてないや...(-_-; どど
11/27[16:11]届いてuudecodeしてlhaかけてWWWに置いてFDに落としました(^^;) 
11/27[16:12]http://www.ritsumei.ac.jp/se/~sch40059/1120.lzh 
11/27[16:12] リンク→ 釘バット レナ
11/27[16:12]明日まで置いておきます。 
11/27[16:16]それでは去ります。でわんわん(^^)/~~ 
11/27[16:17]ほなまた〜 あずま
11/27[16:18]でわんわん〜 レナ
11/27[16:40]くう… やらないといけないことが次々と(^^;; のりぽん
11/27[rank]殺らなきゃいけない子が次々と(^^;
11/27(16:52)ねっ,は私も結構聴いてたり Sian♪
11/27[16:53]木曜ディーパーは私も結構聴いてたり(を CK
11/27[16:56]禰っはけっこう使ってたり(イミフメ) レナ
11/27[16:59]のりぽん氏+し〜な★ちゃん で、ねっのデュエットっと‥‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
11/27[rank]対潜伏者用の罠として潜伏地雷を仕組んでおく
11/27(17:02)冬やるので帰国してください Sian♪
11/27[17:04]そいやもう年賀状の季節ですナリな。^^; CK
11/27[17:04]図案考えてないや^^; CK
11/27[17:09]「ねっ」て、ネッツトヨタ?(寒) CK
11/27[17:20]昨日ウチ帰って夕刊(朝日)開いたら、ろんさんのサッカー解説がそのまんま記事になってました。 りすたー
11/27[17:24]なにそれ?^^;; ろんろん少佐β
11/27[17:26]「企業スポーツの破綻」という題の記事でしたが(作家:玉木重之氏) りすたー
11/27[17:27]内容的には昨日 力説されていた話とほぼ同じでした。 りすたー
11/27[17:30]つまり、沖縄に野球チームを作ろうという話でしたっけか?(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
11/27[17:32]沖縄に野球チームを<その話は知りません。多分その時間には私は帰っているかと? りすたー
11/27[17:33]いや、それは嘘だって(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[17:33]いや、んな話はしてません(^^;; ボケでしよボケ のりぽん
11/27[17:34]本当は沖縄には女子プロ野球チームを作るのだああ(T-T)o という話しをしていたのでぃす(嘘) のりぽん
11/27[17:35]ドリキャス<誰か買われた方います? りすたー
11/27[rank]ManaChatへDreamPassportから入ってみる。
11/27[17:37]DCですか‥‥ 買ってどうすんのってのが正直な感想か(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/27[17:39]「最新式旧型ハード」という表現をされる人もいるんですが? りすたー
11/27[17:41]ハードなぞどうでもいいです。セガの問題はソフトですよ^^;; ろんろん少佐β
11/27[17:44]ドリキャ<買わないつもり。 CK
11/27[17:46]もうハードはいらん…いい加減PCに統一されんかな(^^; 
11/27[17:48]アーケードはいいのにねえ^^; CK
11/27[17:48]PCに統一ねぇ‥‥。 まだ、現状のPCでは専用機の性能と安定性は無理ですね。 ろんろん少佐β
11/27[17:52]今のスペックなら十分なのになぁ(^^;3D系はボードないと辛いけど 
11/27[17:53]そのボードが結構高くつくではないですか^^;; ろんろん少佐β
11/27(17:53)無理だと思うなぁ.それに上から下までいるし Sian♪
11/27[17:54]DCっていくらだったっけ?^^;; ろんろん少佐β
11/27[17:54]んにゃ2万あれば買えるよ 
11/27(17:54)下にあわせるなら大したものできないだろうし,上にあわせられたらコンシューマ買った方がいいだろうし Sian♪
11/27(17:55)だいたいゲームだけしたい人は困る Sian♪
11/27[17:55]2万でボードだけですぜ(-_-;;;;>へっき〜 ろんろん少佐β
11/27[17:56]次の家電系ぢゃばに期待しますかねぇ‥‥。 ろんろん少佐β
11/27[17:56]ハードは置き場がないから増やしたくないんよ 
11/27(17:57)いや,だからへっき〜はそうだろうけどさ Sian♪
11/27(17:57)いろんな人がいるってわけで Sian♪
11/27[17:58]場所がないって‥‥ まさかDC買うんですか?(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
11/27[17:59]オウガ3やろうとしたらN64買わないといけないし…そうやってソフトごとにハードが違うのが嫌なだけ 
11/27(17:59)まあ,私はゲームやらない人になったからどっちでもいいんだけどさ Sian♪
11/27(18:00)それは競走するなと言ってるのと一緒だからなぁ Sian♪
11/27[18:00]コンシューマがこれ1台で全部遊べる、ってのなら許すけど 
11/27[18:00]私はそれなりにゲームやりたかったら、とりあえず、PSだけもってればいいかと思うですが^^;; ろんろん少佐β
11/27[18:01]ハードで競争されてもなぁ 
11/27[18:01]N64‥‥ DCよりもさらに買う理由がみあたらん(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/27(18:02)そりゃどこも主導権にぎりたいだろうからねぇ Sian♪
11/27[18:02]ハード競争は昔からあったような。ファミコンにセガマーク3とカセットビジョンとか。 CK
11/27[18:02]あとぴゅう太^^; CK
11/27[18:03]昔から<あったね。しかも必ず一人勝ち状態で安定する。 ろんろん少佐β
11/27[18:04]まぁ、オウガ3がPSに移植されればいいけどね 
11/27(18:05)まあ,とりあえずドリームキャストは売れてるらしい Sian♪
11/27[18:05]専務効果ですか(笑) ろんろん少佐β
11/27(18:06)まさに専務効果みたいだな,後が続けばいいんだけど Sian♪
11/27[18:06]湯川専務のCM何度見たことか^^; CK
11/27[18:06]続くかどうか‥‥ へっき〜あたりならすでに予測できているでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[18:07]なぜ私?全然知らんって(^^; 
11/27[18:08]ただ開発の方だとすでにPS2(PB?)にメインが移行してるとかいう噂だけど…(^^; 
11/27[18:09]今後、DCに魅力的なソフトが集まるかどうかですよ^^;; ろんろん少佐β
11/27[18:10]http://www.asahi.com/flash/fsports.html#fsports_861<ここまでするかい(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/27[18:11]これは下手すると選手一人精神的に潰すなぁ。高校卒業したばかりの子が‥‥ そうなったら可愛そうだなぁ。 ろんろん少佐β
11/27[18:12]謎過ぎるな(^^;それに選手の方も嫌じゃん(^^; 
11/27[18:13]まあ、いいか。ドラフトで指名されたのを無視して逃げるとこうなるのだよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/27[18:14]http://www.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_577<やはりCM効果と受け取れる報道やねぇ。 ろんろん少佐β
11/27[18:16]まぁ、前よりは上手くなったんじゃ?>CM戦略 
11/27[18:17]秋元康だもん、うまいでしょ^^;; なんで最初から彼が指揮を取らなかったんだろうねぇ、宣伝広報。 ろんろん少佐β
11/27[18:18]ところで、ごにょ3のページでmpeg3とか書いてある奴あるけど、これってmpeg1のレイヤ3だよねぇ?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[18:20]そういや、url自動認識セラチャでも部分対応してるんですけど、ここはどうやってるんでしょう?っていうか、何でマッチさせてるのかってことですが>Sianさん 
11/27[18:20]MS-MPEG4みたいなものじゃ?(笑) 
11/27(18:20)32,44.1,48がMPEG-Iでそれより低いのはIIか2.5・かな Sian♪
11/27[18:21]むぅ? http://ではじまるストリングぢゃないのけ?^^;; ろんろん少佐β
11/27(18:21)どうって大したことしてないけど(^^;; Sian♪
11/27[18:23]いや、うちは#とかまだ対応してないから(^^; 
11/27[18:23]し〜な☆ちゃんのは結構複雑ですぞ。自動認識した上にハンドルが虹見だと別のリンクログに、ハンドルが少佐だと5時間後に自動的に消去去れるのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/27(18:24)対応できてないURLを見るたびに正規表現変えただけ(笑) Sian♪
11/27[18:24]そ、そうなのか(^^;それは凄い(^^;; 
11/27[18:26]なお、リンクが.jpg等の画像系の拡張子で終る場合は自動ダウンロードらしいですぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/27[18:26]んー表示時にタグつけるんじゃなくて直接ログに書き込んじゃってるからな(^^; 
11/27(18:26)な,なぜそれを(-_-;;; Sian♪
11/27[18:27]ふふふ‥‥ 私は何でも知っているのです(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/27[18:27](^^;;; 
11/27[18:28]でも、それっていいかもしれませんね^^;; 今日の画像とかいうリンクがあって、自分の鯖にキャッシュされてたりしたら^^;; ろんろん少佐β
11/27(18:29)できるけど…いたづらされそうだし Sian♪
11/27[18:30]んー見てみたらなんも考えてないな(^^;>http://(\S+(\.shtml|\.html|\.htm|\.gif|\.jpg|\.txt|\.cgi|\.lzh|\.zip|/)) 
11/27[18:31]とりあえず、ありがちな拡張子全部ですか^^;; ろんろん少佐β
11/27[18:32]対応しないurlが一杯だ(^^; 
11/27[18:33]駱駝は知らんので理論アルゴリズムでしか言えんのですが、http://ではじまるストリングをリンクと考えるだけでいいのでは?^^;; ろんろん少佐β
11/27[18:34]終端はどうするの?その後に普通のテキスト書くんだし 
11/27[18:35]<とか>とか2バイト文字とかが来たら切るとか あずま
11/27[18:35]ええい。半角スペースも付けちゃえ あずま
11/27[18:35]2バイト文字は記号の類で普通にストリング読むと読まれないんぢゃなかったでしたっけ?^^;; ろんろん少佐β
11/27[18:36]2バイト文字って判別できましたっけ? 
11/27[18:36]文字コードが判っていればなんとかならないかなあ あずま
11/27[18:37]そういうフィルターを自分で作るしか あずま
11/27[18:42]フィルタって言うか、Cだったらscanf("[A-Z],[a-z],[#]")とかでできない?^^;; ろんろん少佐β
11/27[18:43]ふふふ‥‥ 読み込み先アドレス指定してないぜ(-_-;;;;;;%まあいいか ろんろん少佐β
11/27[18:43]正規表現詳しくないからなぁ(^^; 
11/27[18:46]ぢゃあ、asciiの60番から何番かまでしか読まないとか^^;; ろんろん少佐β
11/27[18:48]scanfだと正式にはscanf("%[a-z]",&s)か‥‥。最近scanfは使ってねぇから覚えてない(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27(18:56)perl使いがそんなことじゃいかーん>詳しくない Sian♪
11/27[19:03]Perl使いぢゃない私は桶ですね(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
11/27[19:03]これでも性的表現は詳しいんですけどね(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/27(19:04)さて,おでかけ〜 Sian♪
11/27[19:07]あらら、でぇとですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[19:08]あたしを置いて行くなんて(/o;)%きぃぃぃ〜 ろんろん少佐β
11/27(19:09)じゃ,上野駅でまってます:D>ろんちゃん Sian♪
11/27[19:09]結局教えてくれなかった(泣) 
11/27[19:10]登場 こうたつ
11/27[19:24]誰かいるのであらうか。 こうたつ
11/27[rank]ナイアガラ川塩化
11/27[19:31]あうん(;_;) せっかく裏私見書いたのにftpが死んではる のりぽん
11/27[19:34]ただいま馬虎中。 こうたつ
11/27[19:37]どりきゃす…… RM
11/27[19:39]裏があるではないか^^;; こうたつ
11/27[19:47]うららうららうらうらら RM
11/27[19:47]ところでアンケートの結果って^^;; こうたつ
11/27[19:48]だからそれ>裏 のりぽん
11/27[19:48]ふぉーちゅんのさばがあるではないでしか?? こうたつ
11/27[19:49]ふぉーちゅんに置くの嫌だなあ(^^;;; のりぽん
11/27[19:50]まあ、もうすぐ帰る予定だし仕方ないけど(^^;; のりぽん
11/27[rank]ロリコン川を渡れ
11/27[19:54]http://www.fortunecity.com/rivendell/perilith/402/mana/ura.htm<裏私見(みらーさいと) のりぽん
11/27[19:56]ダメだわ www1もftp.bigも死にっぱなしだ(;_;) のりぽん
11/27[19:59]読みちう あずま
11/27[20:00]誰の回答か分かりやすいですなあ あずま
11/27[20:03]もっと意識して回答してください(笑) のりぽん
11/27[20:04]わかるでしょうが、私の回答も一応まぢってますからね(^^; のりぽん
11/27[20:05]わからん^^;;で、しけんしう こうたつ
11/27[20:07]それでは、魔法がとける時間なのでシンデレラは帰ります のりぽん
11/27[20:07]ばなな(^^)/~~ のりぽん
11/27[20:07]原文がそのまま載るとは思わなかったんですもの あずま
11/27[20:08]でわまた あずま
11/27[20:08]もっと書けばよかったなあ あずま
11/27[20:10]ばなな こうたつ
11/27[20:11]ってその他の意見ばればれ(笑) こうたつ
11/27[20:20]次があるなら面白おかしく答えてみよう。 あずま
11/27[rank]おもしろいね、さいしょからそろってるよ(再)
11/27[20:35]どうして持ってっちゃうの〜。お兄ちゃんのいじわる〜(再) あずま
11/27[20:36]わーい。また来てくれたんだね(再々) あずま
11/27[20:36]セガ人よ。サターンユーザーよ。スーチーパイめちゃ限定版のDisk3の警告を聴いて涙せよ。(T-T)O 久遠
11/27[20:37]ほう。おまけディスクに泣かされますか。 あずま
11/27[20:37]明日買いに行こう。たぶん。 あずま
11/27[20:37]掴んどる。掴んどるぞ、ジャレコ〜(T-T)O 久遠
11/27[20:39]ん〜。でもねぇ、Disk1、2は只、スーチー1・2がそのまま入ってるだけですよ。 久遠
11/27[20:39]つかまれちゃいましたか あずま
11/27[20:39]そういやX指定じゃなくなったしなあ あずま
11/27[20:39]いくらですか あずま
11/27[rank]持ってると、ちぃとばかりツライかなと。
11/27[20:41]定価は7800円だったですかね。私は6000円ちょっとで買いましたけど。 久遠
11/27[20:41]つらいですか。んー確かに。 あずま
11/27[20:42]おおうおう。そんなに高いんですか&そんなに値引きあるんですか あずま
11/27[20:42]いつもの様にフリー対戦モードが入ってるんですが。 久遠
11/27[20:42]ま、店によるでしょう。 久遠
11/27[20:43]あれー 今回はイカサマなしなのかー、と普通に打つてたんですが・・・ 久遠
11/27[20:43]むむう あずま
11/27[20:44]3枚目がどきどきナイトメアなんですか あずま
11/27[20:44]今日よくみたら、「Z:オプション」の項目が・・・(-_-;; 久遠
11/27[20:45]zとな あずま
11/27[20:45]ええ。三枚目が、どきどき〜新シナリオとフリー対戦とミユリの部屋とオマケですわ。 久遠
11/27[20:46]オプションでちゃんと、スーチースティックもハイパーせっかんもスーチーアイも、その他ヘルプ必殺技も設定できたのでした・・・(-_-;;; 久遠
11/27[20:47]ち。イカサマなしで打っちまったぜ・・・(-_-;;; 久遠
11/27[rank]スーチーミユリ(将来)
11/27[20:49]ああ。いかさまをなしにできるんですか。 あずま
11/27[20:49]それでも、みゆりちゃんなら天和がでますがね。(-_-)v-~ 久遠
11/27[20:49]等身大の応募(1名)だけに惹かれて買ってしまいそうだなあ あずま
11/27[20:50]選んで最初に来たのが、天和 字一色でさぁ。(-_-)v-~  久遠
11/27[20:51]うわー あずま
11/27[20:51]スーチー1のミユリちゃんがどうにも大人っぽく見えるのは目の錯覚? (-_-;; 久遠
11/27[20:51]144000点とか平気で出しますからな あずま
11/27[20:51]まあ、そこは時代の流れといいますか世間のニーズといいますか あずま
11/27[20:51]しかし本当に当選したらエラい騒ぎですよ。いや本当に。 久遠
11/27[20:52]家族になんて言いますか・・・(-_-;;; 久遠
11/27[20:52]某氏に高値で売りつけるというのも一考なんですけど、最近リカちゃんにめろめろらしいですからな あずま
11/27[20:52]って言うか、梱包されて届けられるのか・・・? (-_-;;; 久遠
11/27[20:53]う、うわー。抽選ですごいものがあたっちゃったよー あずま
11/27[20:53]金髪に染めときゃバレやしませんよ、きっと。(-_-;;; 久遠
11/27[20:53]まいったなあ。あはは…は… あずま
11/27[20:53]ころみさん声のリカちゃんということで あずま
11/27[20:53]ホントにすごいものとしか表現しようがないですなー (-_-;;; 久遠
11/27[20:55]正確に「9歳少女の等身大人形(しゃべるよ♪)」が当ったよー とは言えませんなー (-_-;;; 久遠
11/27[20:56]な、なんだろうなあ。大きいなあ。あはは… あずま
11/27[20:56]おもちゃの国の王女様がやって来た、ってな感じですわな。 久遠
11/27[20:56]こ、これは腹筋を鍛える健康器具なんだ。そうなんだよ。 あずま
11/27[20:57]ど、どうやって鍛えますか・・・(-_-;; 久遠
11/27[20:58]あまり生々しいことは言えませぬ あずま
11/27[20:58]とりあえずエプロンドレスを着せてみたりもしちゃいますか・・・(-_-;;; 久遠
11/27[20:58]抱えて会社の階段の登り降りだとか、そんなことは言えませぬ あずま
11/27[20:59]いや。まずはぴんくに染めますか・・・・(-_-;;; 久遠
11/27[20:59]まさに、いつでも一緒だよ、ですか。(-_-;;; 久遠
11/27[20:59]塊だったらどうしようもないけど、毛だったら染めるかなあ あずま
11/27[21:00]私見更新だぞもなし。 こうたつ
11/27[21:00]上からかつらという手もある。 あずま
11/27[21:01]ん。たしか関節とか可動するんじゃなかったでしたっけ。 久遠
11/27[21:01]可動な関節ですか。 あずま
11/27[21:01]こうなると長い靴下で関節を隠したりという工夫が。 あずま
11/27[21:02]ありゃ? それとも今までの等身大人形みたいに全然可動しないのでしたかね。 久遠
11/27[21:02]いやー。情報がないのでなんとも。 あずま
11/27[21:02]その、あなたの手元にある写真ではわかりませんか あずま
11/27[21:03]じゃあ、間(?)をとって、本物の九歳少女のみゆりちゃん(桜井ではナイかもしれんが)をプレゼントと言う事で。(-_-;;; 久遠
11/27[21:04]頂いちゃっていいんですか あずま
11/27[21:04]ふふふ。誰にもあげないぞ あずま
11/27[21:05]いえ。実物の写真は確か何処にも載ってなかったかと。 久遠
11/27[21:05]写真は公開されてないんですか あずま
11/27[21:05]まだ完成してないんじゃあ、という疑念が。 あずま
11/27[21:05]九年前からプレゼントとなるべく育てられた少女、ですか・・・・。グれるぞ・・・・ (-_-;;; 久遠
11/27[21:06]ちいと昔ならそういう不幸な人もいたに違いなく あずま
11/27[21:06]まだ出来てないかも知れませんねぇ。 久遠
11/27[21:07]上からかつらか。P伊東か(謎) こうたつ
11/27[21:07]しゃべるよ♪(予定) 関節フル稼働(予定)だったり あずま
11/27[21:07]うーむ。人質となるべく育てられるのと、ゲームの賞品となるべく育てられるのではどっちが不幸なのだろーか。(-_-;;; 久遠
11/27[21:08]賞品のほうが不幸ですなあ あずま
11/27[21:09]さすがに喋りはするでしょう。等身大だから十分なスペースがあるんですし。 久遠
11/27[21:09]しかし貰う方は幸せ(死) (-_-;; 久遠
11/27[21:09]基盤を埋め込むか、電気な部分用の部屋が開けてあるか あずま
11/27[rank]対某氏達用に「ちょっと眠りかけのみゆりちゃん」カードを伏せておく
11/27[21:11]そのカードには太刀打ちできないっ あずま
11/27[21:11]ぼくの負けだよ あずま
11/27[rank]対某氏用に「金髪のみゆりちゃん」カードを伏せておく
11/27[21:12]病弱なリカちゃんが毎週火曜日にさらわれると あずま
11/27[21:12]るりちゃんの部屋も作って欲しかったよ、セガ。(-_-;; 久遠
11/27[21:13]さらわれん事には話が展開しないらしく。っていうか、最近観てませんわ、ははは。(-_-;;; 久遠
11/27[rank]対某氏用に「きよにうのみゆりちゃん」カードを伏せておく
11/27[21:14]ルリちゃんの部屋を独立したゲームに。 あずま
11/27[21:14]そろそろ、ばーさんが力を失ったりしてませんかね。 久遠
11/27[21:14]知らぬまにホーガン大統領選出るとかいうてるしーー;; こうたつ
11/27[21:15]電線屋が連絡を寄こさないのでビデオがまだなのですわ あずま
11/27[rank]ルリ「こんな時間に何の用ですか?」
11/27[rank]ルリ「私もう眠りますね、少女ですから。」 ガチャリ(ドアを閉められる音)
11/27[rank]もう、帰っちゃうんですか。とか言わせますか。
11/27[21:16]ああ。[rank]にしてしまったい あずま
11/27[21:16]これが現実さぁ・・・ (T-T) 久遠
11/27[21:17]ええもう。少女ですから。 あずま
11/27[21:18]つーか、ルリちゃんの部屋に入れてもらうまでに想像出来ん位の努力が必要かなと。(-_-;; 久遠
11/27[21:19]むう確かに あずま
11/27[rank]「わぁい、遊びに来てくれたんだ。みゆりね、ずっと待ってたんだよ」 (誤)
11/27[21:19]ミユリの部屋にいとも簡単に侵入してしまってるのもすごいことですな あずま
11/27[rank]「みゆり、お兄ちゃんの事しんじてたのに。こんなことするなんてひどいよ・・・」(正)
11/27[21:21]現実・・・、か? (-_-;;; 久遠
11/27[21:21]キョウコ(女子大生)の部屋とかだったらそれはそれで生々しく。 あずま
11/27[21:21]あららー。こんなことしちゃいましたか。 あずま
11/27[21:22]生々しいと言うとあんなモノやそんなモノが・・・(-_-;;; 久遠
11/27[21:22]いや。こういう行動をするだろう人間の方が多いかなと・・・(-_-;;; 久遠
11/27[21:22]そりゃあもうゲームの基盤とかカップラーメンの容器とか。 あずま
11/27[21:23]落ちる こうたつ
11/27[21:23]そして象牙の麻雀牌ですか・・・(-_-;;; 久遠
11/27[21:24]こんなこと。うーん。人生ゲームで大勝ちしてしまうとかですな。 あずま
11/27[21:24]ほなまた あずま
11/27[21:24]ふに。 久遠
11/27[21:25]テニスのラケットと一緒にスーチースティックが立て掛けてあったり あずま
11/27[21:25]増えたり減ったりー 久遠
11/27[21:26]クリーニング屋のビニールが被ったままのスーチーの衣装とか。(-_-;;; 久遠
11/27[21:26]増やそうと思えばこうやって(謎) あずま
11/27[21:26]リロードすると増えたりしますかね。 久遠
11/27[21:26]こりゃあなまなましい部屋だ あずま
11/27[21:27]もういくらでも増えるのでして あずま
11/27[21:28]どきどき〜 で一番なまなましかったのは、ことりちゃんですかね。 久遠
11/27[21:28]ああ。一人だけ妙にリアルというか あずま
11/27[21:28]いわゆる地雷女だ・・・(-_-;;; 久遠
11/27[21:29]しかしワイシャツに口紅が付いてただけで刃傷沙汰は勘弁ですよ。いやまったく。(-_-;;; 久遠
11/27[21:29]うむむ あずま
11/27[21:30]言い訳の仕方によってはそういうこともあるかも あずま
11/27[21:30]刃傷沙汰といえば、もうすぐ赤穂浪士の時期か・・・。今年は特版やるかな・・・ 久遠
11/27[21:31]……そろそろ戻すか。 あずま
11/27[21:31]12時間ぐらいやるアレですか あずま
11/27[21:32]眉間に傷を付けられた吉良の殿様は、後の世に旗本退屈男として語り継がれる事に・・・(違) 久遠
11/27[21:32]対抗してテレビ朝日は12時間みいファぷーを。 あずま
11/27[21:33]一昔前は、日テレとか年末によく長時間の時代劇をやってましたな。 久遠
11/27[21:33]そ、その構えは円月殺法…… あずま
11/27[21:34]テーマ曲がかならず、さだまさし氏。もしくは堀内孝雄氏。 久遠
11/27[21:34]この紋所が目に入らぬか。 あずま
11/27[21:35]天下御免のぽぷり侍とかですか。そんなんですか。(-_-;; 久遠
11/27[21:35]あらあらぽぷりちゃん。刀なんか振り回しちゃ、あぶないですよ あずま
11/27[21:36]「魔法殿、魔法殿。生れてきなされい」とか・・・(-_-;;; 久遠
11/27[21:36]配分はファが6時間、みいが4時間で、ぷーが2時間。 あずま
11/27[21:36]それはもう長大なぷーちゃんが。 あずま
11/27[21:37]いやいや。時代劇で、ぽぷりスカートは洒落になっとらんかもしれん・・・(-_-;;; 久遠
11/27[21:37]ぽぷりちゃんは花魁か何かということで あずま
11/27[21:38]今まで放送した分、全部合わせても2時間ないんじゃあ? (-_-;;; 久遠
11/27[21:38]傾き者として市井に知れ渡っておりまさあ あずま
11/27[21:39]では5分のぷーちゃんを24本どどんと あずま
11/27[21:39]じ、じゃあ、花魁のぽぷりちゃんをお願いします・・・(-_-;; 久遠
11/27[21:40]芸者さんもいいかも知れん・・・(-_-;;; 久遠
11/27[rank]ふっふっふ。良いではないか、良いではないか(再々)
11/27[21:41]三味線一丁を武器に渡り歩いておりまさあ あずま
11/27[21:41]必殺仕事人ですか・・・・ (-_-;;; 久遠
11/27[21:42]あらお前さん。長いこと来てくらしまへんでしたんやなあ(なぜか京言葉) あずま
11/27[21:43]))/~.... では部屋のレイアウト変更の為に退散でござる。 久遠
11/27[21:44]ほんじゃまた あずま
11/27[22:51]静かですねぇ・・・ かをす
11/27[22:51]推定人数1人。どうやら本当に誰もいないらしい かをす
11/27[22:55]_-) szk
11/27[23:25]-) 一介のキサキチ
11/27[23:30]不良娘々ただいま帰還。 娘々
11/27[23:38]今日も子猫と遊んだのはいいけどノミに喰われた (-_-;;;; 娘々
11/27[23:41]あ〜いすたべてぇう〜まいまい♪ありがとおなのぉ>にゃんにゃんちゃん 一介のキサキチ
11/27[23:43]それはよかったね(^^)>兄 娘々
11/27[23:47]そういえば昨日は君の給料日じゃなかったのかい?(-_☆>兄 娘々
11/27[23:48]給料日<ぎく 一介のキサキチ
11/27[rank]はっぱふみ〜(;o;)
11/27[23:49]ああ、某茄子がまちどをしひ...(-_-; どど
11/27[23:50]なんか奢って頂戴(^^)>お兄さん 娘々
11/27[23:51]私の初茄子は12月10日だったかな? 娘々
11/27[23:51]あと2週間を切ったな:D~(謎) berger
11/27[23:56]おごってぇ〜おごってぇ〜>兄 娘々
11/27[23:59]おごるのがいやなら天使のたまごのシルバーリング買ってくれ。そして私にくれ>兄 娘々
11/27[23:59]がるるるる 娘々
11/28[00:00]おっとぉ 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 146回 ろんろん少佐β
  2. 119回 あずま
  3. 66回 一介のキサキチ
  4. 62回 久遠
  5. 44回 のりぽん
  6. 38回 娘々
  7. 37回 with
  8. 30回 どど
  9. 30回 CK
  10. 25回 碧
  11. 21回 嫁
  12. 20回 Sian♪
  13. 19回 レナ
  14. 18回 View★
  15. 14回 こうたつ
  16. 6回 りすたー
  17. 6回 カバ夫
  18. 4回 berger
  19. 2回 かをす
  20. 2回 RM
  21. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 16:34:13 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5