ログ


全現在ログ:1177行 / 推定人数: 人 / 一番のり 娘々さん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
11/25[00:00]にゃん☆ 娘々
11/25[00:00]早杉・・・ View★
11/25[00:01]娘々嬢の六区・・・ってなわけでおめでとー View★
11/25[00:01]なぜ自分のロックに? かをす
11/25[00:01]言っただろう? 世界最速の船だって。 アニキ
11/25[00:01]うっしゃー 酔っぱらい強し (T-T)o 娘々
11/25[00:01]必中幸運魂威圧! がろ
11/25[00:02]おめでとうございます>娘々さん かをす
11/25[00:02]ありがとうですぅ o(^^)o 娘々
11/25[00:02]ラスか… berger
11/25[00:02]おめっど!>娘々嬢   ワシ落ちますです! がろ
11/25[rank]職業? プロの酔っぱらいさ。
11/25[00:02]ぐおおう… おめでとにゃん>にゃんにゃんさん アニキ
11/25[00:03]ではぁ〜>がろさん 娘々
11/25[00:03]それじゃ私は失礼します。 かをす
11/25[00:04]またね〜>がろさん View★
11/25[00:04]あ、メール送ってます>娘々さん かをす
11/25[00:04]&かをすさん View★
11/25[00:05]ほにゃまた>さりびと アニキ
11/25[00:05]了解。でわでわですぅ〜>かをすさん 娘々
11/25[00:09]うひゃひゃひゃ暖かくなってきたお〜o(^^)o 娘々
11/25[00:10]そりゃ、日本酒500mlなら暖かくなるな(笑) View★
11/25[00:11]日本酒といってもアルコール度は低いのよ。ただ一発目を一気飲みしたから… 娘々
11/25[00:12]日本酒一気<おいらがやったら一発で回る(-_-;;) View★
11/25[00:13]普通はそうなのかなぁ。 娘々
11/25[00:14]普通は<はい。普通じゃない決定!>妹 一介のキサキチ
11/25[00:14]先輩が仙台に来た際はとりあえず一気飲みさせてみよう…(-_☆ 娘々
11/25[00:14]いや、おいらがあまり強くないだけで・・・(-_-;;;;;;) View★
11/25[00:14]昨日の地震で被害あり(;_;) 一介のキサキチ
11/25[00:14]もう私が買ってきた酒はのません(-_-)>兄 娘々
11/25[00:16]酒は<ごめんなさ〜い。普通じゃありません。上戸…、いえいえ、極上の人ですぅ〜>妹 一介のキサキチ
11/25[00:16]強くない<そうなんですか(^^;; (んじゃちょっと強めの酒を用意して…ふふ(-_☆))←括弧内本音 娘々
11/25[00:17]やばい・・・仙台ではおもちゃにされそうだ(爆) View★
11/25[00:17]酒が強いのは親爺の血を濃く引き継いだだけだい(-_-;;>兄 娘々
11/25[rank]「おもちゃ」と書くのと「玩具」と書くのでは清純度の下がり方が違う y/n
11/25[00:19]親爺の血<それで人を殴れば完璧ね>妹 一介のキサキチ
11/25[00:20]おもちゃ<でも普通と立場が逆だな(核爆) View★
11/25[00:20]やだなぁ。先輩にそんな事しないですよ(^^;; (くくく、何にしちゃおっかなぁ( ̄ー ̄)) 娘々
11/25[00:21]殴ったりはしない蹴るだけ>兄 娘々
11/25[00:22]蹴るだけ<そして、前歯がなくなるのね(/o;) 一介のキサキチ
11/25[00:22]立場が逆<昔パシリだった奴捕まえて化粧させてたことあったなぁ…(-_-;; 娘々
11/25[00:23]前歯が<ついでに奥歯もガタガタいわせてあげましょう(-_-;; 娘々
11/25[00:25]化粧させて<ああ、そのころから化粧癖が・・・( ̄ー ̄) View★
11/25[00:26]今みたいにファンデとか持ってなかったから簡単にだけどね>化粧 娘々
11/25[00:28]ちなみに化粧した奴はバイな人になりました(-_-;; 娘々
11/25[00:29]バイな人<バイナリーな人?(違) 一介のキサキチ
11/25[00:29]バイな人<(笑) View★
11/25[00:30]元々その素質はあったみたいなんだけどねぇ(-_-;; 娘々
11/25[00:31]夜這いな人?(違) アニキ
11/25[rank]バイな人=バイアグラな人
11/25[00:31]素質<種子に水をあげただけなのね…#トイッテオコウ… 一介のキサキチ
11/25[00:32](ぼそ)おいら最近別なとこでも「美人だねぇ」って言われたnala・・・ View★
11/25[00:33]nala>なぁ View★
11/25[00:33]先輩は美人ですよぉ 娘々
11/25[00:35]別なとこがどこだか凄く気になるんですけど(-_-;; 娘々
11/25[00:35]これってほめ言葉なんだろうか(笑) View★
11/25[00:35]別なとこ<某車系のオフでね(^^;;) View★
11/25[00:36]「美しい人」なんだからほめ言葉でしょ 娘々
11/25[00:37]車系<そっちでいわれたんですか(-_-;;; 娘々
11/25[00:37]種子に水を<マニキュア塗ったりしただけよ。 娘々
11/25[00:38]車系<そっち<もちろん、発言したのは女性ですよ(^^;;;;;;) View★
11/25[00:40]女性<ぉぉう。そうでしたか(^^; わたしゃてっきり男の人に言われたのかと(-_-;;; 娘々
11/25[00:42]もちろん、その人には別に彼氏がいますよ。 安心してください(爆) View★
11/25[rank]よっぱのクローバー
11/25[00:43]安心しときましょう。 娘々
11/25[00:45]って何をどう安心すればいいんだー 娘々
11/25[00:47]ふふ、仙台が楽しみだな・・・・(でもちょっと怖いなぁ←本音) View★
11/25[00:47]美しいと言えば…ERさんは美しかったですか?>View★さん 一介のキサキチ
11/25[rank]1先輩に彼女が出来てしまわないか。 2先輩の貞操
11/25[00:49]ええ、いらっしゃるのが楽しみです(^^) (辱めてやるっっ(-_☆)) 娘々
11/25[00:49]ERさん<かっこよかったですよ。はい。 View★
11/25[00:50]かっこよかったですかぁ :-D~~~ %節操なしモード 娘々
11/25[00:50]ふ、ふ、ふ、きょうはきうりゃうび...(-_☆) どど
11/25[00:51]近いうちにまた行きたいなぁ。>仙台 View★
11/25[00:51]ばんわ>どどさん 一介のキサキチ
11/25[00:51]ええ、かっこよかったですよ(-_☆) どど
11/25[00:51]うちより1日給料日が早いのですか?>どどさん 一介のキサキチ
11/25[00:51]メイドを返して欲しくば給料と引き替えです(-_-;;>どどさん 娘々
11/25[00:52]まぁ、実際にお見かけしたときのお楽しみということで・・・(^^;) View★
11/25[rank]きうりゃうのしょうひ/日 は反比例する
11/25[rank]メイドと看護婦 どっち?
11/25[00:52]なんだかおなかすいたなぁ... どど
11/25[00:52]給料<おいらは27日なのだ・・・ View★
11/25[00:53]今日は25にちでわないですか どど
11/25[00:53]給料<私の方は26日… 一介のキサキチ
11/25[00:54]なにいぃ〜ひきかえだとを〜(;o;) どど
11/25[00:54][rank]1先輩<2だと思っているな(☆_-) View★
11/25[00:54]使い道決まってるからつらいですなぁ...(-_-; どど
11/25[00:55]ふふふ、いやといったら最後頭から丸かじりです(-_☆ 娘々
11/25[00:55]もちろんめいどさんに.........(-_-;;;;;;;; どど
11/25[rank]★先輩総受け本「カロゴンでゴーりゅん☆」(冬の新刊)
11/25[00:56]丸かじりか......いいなぁ(滅) どど
11/25[00:57]丸かじり…そう、もう音を立てガリボリと(-_-;; 娘々
11/25[00:58]やっぱ受けなのか・・・(滅) View★
11/25[rank]人骨の形をしたハッカ飴をがりごりと
11/25[00:59]うちの兄貴だと「カラゴン」なのか?>[rank] 娘々
11/25[00:59]うちの兄貴だと「カルゴン」なのか?>[rank] 娘々
11/25[01:00]ラじゃないわルだったわ(-_-;; 娘々
11/25[01:00]「カルゴン」<あえて「クレゴン」と読んでみるのも可。でもそれじゃフェイクに見えないしなぁ…。 一介のキサキチ
11/25[rank]カルゴン=カルディナワゴン(違)
11/25[01:01]今年の5月でクレゴンがいなくなってカルゴンが出てきましたから…>某S社 一介のキサキチ
11/25[01:01]受けってなにぃ〜?娘々子供だからわかんなぁ〜い( ゜゜)~~゜ 娘々
11/25[01:03]受け<送りの反対(笑) View★
11/25[01:03]娘々子供<そうか。子供か…。(-_-) 一介のキサキチ
11/25[rank]カリゴン=カリーナワゴン(かつてあった)
11/25[01:04]子供<そうか<今度酒があったら、問答無用で全部いただいてしまおう…。(^Q^) 一介のキサキチ
11/25[01:04]子供<おじょうちゃんいくちゅ? View★
11/25[01:04]文句ある?(-_-;;;;;>兄 娘々
11/25[01:05]んっとねぇ…おててとあちのゆびでかぞえられるよぉ 娘々
11/25[01:06]山崎蒸留所はいったことあるなぁ... どど
11/25[01:07]あちのゆび<2^20迄数えますか。そうですか…。 一介のキサキチ
11/25[01:08]んじゃそろそろ寝るとします〜 View★
11/25[01:09]おやちゅみなちゃい>せんぱい 娘々
11/25[01:09]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
11/25[01:09]私も寝てしまいます。おやすみなさい。>ALL 一介のキサキチ
11/25[01:09]私も酔いの醒めないうちに寝てしまおう… 娘々
11/25[01:10]おやすみなさいですぅ>all 娘々
11/25[01:10]さっき仮眠して眠くない人...(-_-; どど
11/25[01:11]おやすみ〜>寝る方々 どど
11/25[01:11]おやすみ〜 View★
11/25[01:11]とりあえずメイドさんの電源切って金庫に入れてから寝よう…%ラスト 娘々
11/25[01:13]金庫に入れてしまうんですか.... どど
11/25[01:14]いっしょにねたりしないんですかぁぁぁぁ((-_-))g どど
11/25[01:14]とか力んでみる人 どど
11/25[01:20]http://www.spw.co.jp/~rui/18kintitle01.jpg とか..... どど
11/25[01:34]わしも呑んで寝るかねぇ ただ
11/25[rank]めいどさんを18銀行に預ける
11/25[02:38]うを〜地震(;o;) アニキ
11/25[02:39]ガガガガガっときたぞな((;o;)) アニキ
11/25[02:40]雉がキーキー鳴いとる アニキ
11/25[07:48]おはようございます【今日の○○】です… 娘々
11/25[07:48]【11/25の誕生石】レッド・アンバー(赤色琥珀) 宝石からのメッセージは 小悪魔の魅力 娘々
11/25[07:48]【11/25の誕生花】リュース・コチナス 花言葉は 賢明 娘々
11/25[07:48]【11/25の誕生色】オフブッラク その人の特性は 人から威厳と神秘の風貌に見られる人 娘々
11/25[07:49]【11/25の誕生星】グラフィアス(さそり座) キーワードは 知性の尊重・勤勉・神秘 娘々
11/25[07:49]【11/25はこんな日】ハイビジョンの日 娘々
11/25[07:49]【11/25生まれの著名人】カーネギー(1835) 坂本スミ子(1936) 結城しのぶ(1953) 娘々
11/25[07:50]以上。報告終了〜お仕事行って来まぁ〜す 娘々
11/25[09:08]おはようナリ CK
11/25[09:39]いないナリ CK
11/25[rank]稲々荷
11/25[rank]玉木正之氏主演映画「熊が出た!」
11/25[rank]青いルリルリ
11/25[rank]真紅のベルベット
11/25[11:41]おててとあしのゆびで1,048,575歳まで数えられるのか… あずま
11/25[11:47]片手だけで31歳なのかっ あずま
11/25[11:47]これはゆゆしき問題だ。 あずま
11/25[12:03]片手だけ<ええ。片手なのです…。(-_-) 一介のキサキチ
11/25[12:04]片手<ええ<妖怪人間の片手では無理でしょうが… 一介のキサキチ
11/25[12:04]妖怪人間の片手<指が3本か?片手で2^3まで…。 一介のキサキチ
11/25[12:09]2^3、いや2^4まででどうだっ(謎) あずま
11/25[12:10]http://sphere.watch.impress.co.jp/internet/www/article/981125/aolns.htm<ついに合意ですか。 一介のキサキチ
11/25[12:12]ははあ。 あずま
11/25[12:13]SunでもAOLでもいいからもじらのJavaをなんとかしてあげて下さい。 あずま
11/25[12:14]にゃあ。 CK
11/25[12:16]ばう。 一介のキサキチ
11/25[12:17]Solaris(SunのOS)用のIEが出るのか…こうなると使ってみたいなあ あずま
11/25[12:46]-)...... CK
11/25*12:49*広末早稲田入団 こうたつ
11/25[13:17]裏口ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
11/25[rank]裏ロですか?
11/25[14:29]まあ有名人ですからね。そう思われても仕方ないかな %一撃 CK
11/25[14:30]個人的には京都精華大学の漫画学科新設が注目的 %一撃 CK
11/25[15:00]Solaris(SunのOS)用のIE<だいぶ前からありませんでしたっけ? (^^; Yasu.F
11/25[15:01]おおう。そうだったんですかー あずま
11/25[15:01]こりゃあお恥ずかしい。 あずま
11/25[15:01]見に行ってみます あずま
11/25[15:03]確か「UNIX用」とか銘打たれてたような。 %まあ嘘ではないが… Yasu.F
11/25[15:03]# 未だにダイヤルアップ用のISPが決まらず(汗 Yasu.F
11/25[15:04]ほう。UNIX用とはこれまたスケールの大きな。 あずま
11/25[15:04]# カード無いと選択肢がむちゃくちゃ狭まるからなぁ… Yasu.F
11/25[15:06]# とりあえづOCNダイヤルアクセスにするか(嘘) Yasu.F
11/25[15:07]うはー。Solaris用のIEの5にはOutlookなんちゃらまで付いてくるのか あずま
11/25[15:08](4も同様) あずま
11/25[15:09]Outlookなんちゃら<Mewでいいです:p Yasu.F
11/25[15:09]mnewsでも可 Yasu.F
11/25[15:10]おお あずま
11/25[15:10]14Mもある。 あずま
11/25[15:13]まあM$がbuggIE on Linuxを出すってのは今のところちょっと考えにくいですし、わたしには関係ないことですけどね。 Yasu.F
11/25[15:13](出したら出したで大騒ぎになるだろうなぁ… Yasu.F
11/25[15:15]まあその、興味があってなんとなく… あずま
11/25[15:17]http://www.asahi.com/paper/front.html#PG10383<あんたも同類:p Yasu.F
11/25[15:19]おお。defult browser for your desktopとか言ってくるではないか。 あずま
11/25[15:20]どうなるのか見たい気もするけどやめとこう あずま
11/25[15:20]なんじゃそら〜(^^; Yasu.F
11/25[15:21]root windowにbuggIEが張り付けられたら、それはそれで楽しいかも:D Yasu.F
11/25[15:22]Outlookなんちゃらは入れなくて済む模様。よかったよかった。 あずま
11/25[15:24]ふう。3分ぐらいなんかの重い処理をした後に立ち上がる。 あずま
11/25[15:24]なんか感動的でさえあるなあ。 あずま
11/25[15:25]# うーん、とりあえずT社にしとくかなぁ Yasu.F
11/25[15:25]3分もかかりますか…(-_-; Yasu.F
11/25[15:26]まあある意味Windozeを起動してるようなもんですからねぇ…。 Yasu.F
11/25[15:26]次からは早いんでしょうけど、何してたのかなあ。もうえらく重い処理で。 あずま
11/25[15:28]やっぱり次からも3分かかるに1000点:) Yasu.F
11/25[15:30]こんどは数秒でしたわ。 あずま
11/25[15:31]それはいいとして日本語のフォントがないのがちょっと あずま
11/25[15:31]むぅ、それでは1000点は没収ですか、残念(-_-; %何の話だ Yasu.F
11/25[15:32]ああ、まだ日本語は駄目でしたっけ。 Yasu.F
11/25[15:37]# くくく…約款第78条の(2)…さすがだ、偉いぞ…(-_-; Yasu.F
11/25[15:37]おお。スタイルシートなページにくるとえらく重くなってしまった。 あずま
11/25[15:37](もじらを落とせという話しもありまが) あずま
11/25[15:39]_-) ろんろん少佐β
11/25[15:40]むう。ややましになるもすごく重い。もうやめよう。 あずま
11/25[15:40][14:29]まあ有名人ですからね。そう思われても仕方ないかなまるで違うかのような口ぶりではないですか‥‥ あれで入れたら真面目に受験勉強している奴の立場は?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/25[15:41][14:29]まあ有名人ですからね。現金の受渡しはなかったでしょうけど、というのなら解るが(-_-;;; ろんろん少佐β
11/25[15:43]Sunユーザなら男らしく正統派HotJavaを使うのですっ(-_-;; (違) Yasu.F
11/25[15:44]MS擁護派はおらんかぁっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/25[15:45]擁護派<ニッポンの出版社あたりを当たってみてください(-_-;; Yasu.F
11/25[15:49]しかしわたしは浮気性なので、いつのまにかSGIな機械の前にいたりするのでして。 あずま
11/25[15:56]あれはMS ろんろん少佐β
11/25[15:58]あれはMS擁護派でなく、MS養護派です(-_-;;; ああやってMSを育てているのです(-_-;;; その後、MS用語派となってテケトーに本かいて自分ももうけるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/25[rank]ウチュウヒキマワシノウエノリヅケロクヨンノケイ
11/25[rank]広末早稲田大学応援団入団
11/25[rank]真の偽善者を目指す長く険しい道のり
11/25[rank]エセ偽善者やぱちもんの偽善者って嫌い
11/25[rank]早稲田、地に落ちたり
11/25[rank]早稲田から潜る方法を知りたい都電荒川線
11/25[17:29]まっするまっする〜(わけわかめ) どど
11/25[17:34]ごれんぢゃ〜のLDBOXがあったのは罠ですかっ(-_-; どど
11/25[rank]早稲田大学=はやいなだだいがく
11/25[18:23]今日はおとなしいねぇ・・・(^^;;) %一撃 View%会社モード
11/25[19:34]いる。 CK
11/25[19:42]りる。 どど
11/25[19:49]るり。 CK
11/25[19:50]広末<まあ、来月の噂真実 CK
11/25[19:50]噂の真相当たりが騒ぎそうだか^^; CK
11/25[20:01]るりか。 ってなわけで帰る〜 View%会社モード
11/25[20:06]さらば。千代田線にたまには乗って欲しい人。 CK
11/25[rank]嘘をつくと地獄で千代田線地獄が待っているぞ。
11/25[20:17]みつめて千代田線。 CK
11/25[21:01]では、さようなら。 CK
11/25[21:04]41日間連続更新の反動かな? Yasu.F
11/25[21:05]TD503αをげっと。 %しかもアナログ専用(^^;; Yasu.F
11/25[21:05]チャットのやりすぎで修論がやばいだなんて言えやしない。ああ言えやしないとも。 あずま
11/25[21:07]ISPのオンラインサインアップも済ませたし、来週末あたりにはダイヤルアップな環境が整う予定。 Yasu.F
11/25[21:07]チャットのやりすぎで仕事が(略)なんてとてもとても…(-_-;;;; Yasu.F
11/25[21:08]おおー。そうですか あずま
11/25[21:09]RT102iでダイヤルアップという、なんとも贅沢な環境になりそうです(^^;; Yasu.F
11/25[21:10]現在設定されているIPアドレスが 210.***.**.1 という。 Yasu.F
11/25[21:11]あはは…これは珍しいに違いない あずま
11/25[21:12]復帰。 CK
11/25[21:12](つまり、先月まで某ISPから某上位ISP向けの専用線ルータであった(笑 Yasu.F
11/25[21:15]まだダイヤルアップな環境で海胆を使ったことがないので、その辺の設定で少々試行錯誤しそうですけど。 Yasu.F
11/25[21:17]あと明日FreeBSDのCDを買って帰ろう…。 Yasu.F
11/25[21:19]かなり疲労が溜まっているので去りまする。 CK
11/25[21:20]RedHat 5.0は貸してもらったけど、5.1も何かの雑誌のおまけCDに入ってたよなぁ。 Yasu.F
11/25[21:20]であ〜>CKさん Yasu.F
11/25[21:21]わたしも少々風邪気味くさい…。 Yasu.F
11/25[21:22]ではまたですー(遅) あずま
11/25[21:23]# 裏でしごとちう(ぉ Yasu.F
11/25[22:20]http://www.troll.no/announce/qpl.html<をを、知らんかった…。 Yasu.F
11/25[22:21]# Linux 2.0.36がとっくに出ていたことに今頃気づく罠 Yasu.F
11/25[22:25]やばい風邪ひいてしまった(-_-;;; 娘々
11/25[22:27]ストーブつけっぱなしで寝ると空気が乾燥していかんな(-_-; 娘々
11/25*22:33*風邪はネットワークで感染ります。注意しましょう。 by WHO ろんろん少佐β
11/25[22:42]ふぅ‥‥ 風邪で寝込んでいる間に連休突入(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/25[22:56]病人らしくずっと読書‥‥。 ろんろん少佐β
11/25[22:56]読書に熱中すると咳をするのを忘れるんだから現金な風邪だ‥‥。 ろんろん少佐β
11/25[22:56]学校行けるかなぁとか考えた途端に咳が出るし(笑) ろんろん少佐β
11/25[22:57]と言う訳で今日の読書‥‥ ろんろん少佐β
11/25[22:57]↑ワシのもそうだったのか…(-_-; アニキ
11/25[22:58]「家族八景」筒井康隆著 「七瀬ふたたび」同著 そして、現在進行形が「迷路館の殺人」 綾辻行人著‥‥ ろんろん少佐β
11/25[23:01](^^)/ カバ夫
11/25[23:01]テレパス故の悲しさ・・・。 szk
11/25[23:01]世間では読書の季節なのか…?(-_-;;; アニキ
11/25[23:01]すでに眠い・・・ カバ夫
11/25[23:02]おばんでし>来られた方 アニキ
11/25[23:02]テレパス故の悲しさと来ましたか。私はこんな娘を犯っちゃいたいと思いましたが(-_-;; ろんろん少佐β
11/25[23:03]筒井氏の七瀬三部作はまだ最後のは読んでないです ろんろん少佐β
11/25[23:04]ただ、三部作最後には火田七瀬のロストバージンがあるとだけ確認したので多分読むでしょう(-_-;;;;(鬼畜) ろんろん少佐β
11/25[23:04]続地球儀の秘密(田中さん)を読まねば…(-_-; アニキ
11/25[23:05]なんか息苦しい…(-_-;; 娘々
11/25[23:05]クレオヴォヤンスなんて漢の夢と見つけたりです(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/25[23:05]とりあえずメールでも書き終わったら黒CD-ROMのデュプリケイトの実験やってみう カバ夫
11/25[23:06]ときどき思う… ろんさんは実は日本にいるんじゃないのかー…(-_-;;; アニキ
11/25[23:06]とにかく、私は狡猾な女にそそるんですねぇ‥‥ 自分でも謎な性欲ですなぁ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/25[23:07]室内の湿度と酸素が足らん(-_-;;; 娘々
11/25[23:07]ふふふ‥‥ ロンサンコンツェルンの財力があれば世界の何処にいてもあらゆる物が手にはいるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/25[23:07]黒CD<やるのですか(-_☆) アニキ
11/25[23:07]クレオヴォヤンス<服が透けて骨が見えるってヤツですか(^^; szk
11/25[23:08]骨が見える<そこまで見て楽しいですかっ?(-_-;;; 某やおい本でもみんな内臓は兄妹のように似ていると書いてあるではないですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/25[23:08]実は日本に<他にも最近そう思わせることがあったけどなんだっけ(^^;;; アニキ
11/25[23:09]ロンサンコンツェルンには手に入らないモノはないのですかっ?(-_-;;; アニキ
11/25[23:09]やおい本<なんてもの読んでるんですか(-_-;;; 娘々
11/25[23:10]ふふふ‥‥ 謎の漢ろんさんですか‥‥。 実は仙台の某嬢宅の地下とか屋根裏からチャットしてたりして(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/25[23:10]ああ、だから最近屋根裏がぎしぎしいってたのか。 娘々
11/25[23:10]なんてもの読んでる<えぇ〜と、タイトルはアーシアンだったっけかな(爆) ろんろん少佐β
11/25[23:11]地下とか<なにぃ〜 某嬢が息苦しいのはそのせいかっ(-_-;;; アニキ
11/25[23:12]ぎしぎし<すまん、穴があったのでつい覗いてしまってですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/25[23:13]ああ、そう、なぜ明稜帝を知っている、ということだった(^^;>実は アニキ
11/25[23:13]覗いてしまってなんですか?(-_-;; 娘々
11/25[23:14]さあやねうらをちぇっくだ!(笑) アニキ
11/25[23:14]明稜帝<あ、なるほど。 暇な時ジャンプ読むもん(笑) 何度も言うようにロンサンコンツェルンのネットワークは○丘規模なのです(-_-;; ろんろん少佐β
11/25[rank]「もしもし、今、駅前にいるんだ‥‥ 今から行くよ‥‥」「あの、あなた誰ですか?」
11/25[rank]「もしもし、今、君の家のそばのコンビニにいるんだ‥‥ 今から行くよ‥‥」「あの、あなた誰ですか?」
11/25[rank]「もしもし、今、君の家の前にいるんだ‥‥ 今から行くよ‥‥」「だから、あなた誰ですかっ?」
11/25[23:16]さて、メール書き終わったし・・・ カバ夫
11/25[23:17]やってみっかな・・・アレを・・・ カバ夫
11/25[rank]「もしもし」「もう、何度もいたずらしないで下さいっ! 警察呼びますよっ!!」「今、君の真後ろにいるんだ‥‥」
11/25[23:17]暇なとき<なるほど(笑) 何週か遅れて売ってたりするわけですか(^^; アニキ
11/25[23:17]ではしばらくAwayしま〜す カバ夫
11/25[23:17]何週か遅れて<遅れてない(笑) その気になれば某番組や某番組も関西よりも早く見られる(爆) ろんろん少佐β
11/25[23:18]ロンサンコンツェルンでもリアルタイムに手に入れることはできないとみた(笑) アニキ
11/25[23:19]ほい〜 ボクシングを祈るでし〜>カバ夫さん アニキ
11/25[23:19]お、遅れてないん?(^^; やっぱ仙(略) アニキ
11/25[23:20]ふふふ‥‥ ロンサンコンツェルンは番組の供給部門自体にルートがあるのですぞ。だから見てなかったシリーズを録画する必要もなし(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/25[rank]ロンサンコンツェルンでは薄くて高い本は手に入りますか?
11/25[23:21]その気になれば<むぅ、どういうこっちゃわからんけど、おそるべし(-_-;;; アニキ
11/25[23:21]それにこっちの都市部だと日本の番組を録画したやつを貸し出して違法商売やってる所もあるし^^;; ろんろん少佐β
11/25[23:21]番組の供給<あ、なんとなくわかったような…(-_-;;; アニキ
11/25[23:21]まあ、私はそういう所には行かんのですが^^;; 金かかるから^^;; ろんろん少佐β
11/25[23:23]結構、こっちで日本人が集まる所では堂々とやってますねぇ、この違法ビデヲ商売。 ろんろん少佐β
11/25[23:23]ほへぇ、日本の番組の需要ってあるもんですか(^^;; アニキ
11/25[23:23]違法ビデヲ<どんなのが人気あるんです? szk
11/25[23:24]あ、日本人がターゲットなんだ(^^; アニキ
11/25[23:24]確か、最初におおっぴらにやりはじめたのがヤオハングループだったから各局の支局も文句言えなかったんだよね。 ろんろん少佐β
11/25[23:25]ヤオハンは海外で最大手の日系雑貨屋だったから多くの場合、日系テレビ支局のスポンサーでもあったから。 ろんろん少佐β
11/25[23:25]どんなのが人気あるんです?<私は知らないですわ^^;; ろんろん少佐β
11/25[23:26]香港とか台湾の人に日本の番組がうけているようなもんだと思った(^^; アニキ
11/25[23:27]私の場合は適当に放送されてるなら見る事もあるけど、わざわざビデヲでテレビ見たいとは思いませぬ^^;; ろんろん少佐β
11/25[23:27]ほほー、ヤオハンの裏の話ですか… %裏と言うほどか アニキ
11/25[23:29]全然関係ないけど、紅白にポケビ&ブラビがでるそうな。 szk
11/25[23:29]殆どの日系テレビ局の海外支局のスポンサーってのは限られるんですよ。 全日空とか引っ越し関連くらいでしょうね。 ろんろん少佐β
11/25[23:29]ポケビ&ブラビ<紅扱い(笑) アニキ
11/25[23:30]でもさ、今回の紅白もそうだけど、最近の紅白はサブカルチャーに媚びるねぇ^^;; そんなに視聴率落ちたのかな^^;; ろんろん少佐β
11/25[23:32]まあ、テレビが若い層に狙いを定め始めたってのはそれだけ日本の豊かさが定着したって事なんだろうけど。 ろんろん少佐β
11/25[23:32]鼻がつまってうまく声がだせん(-_-;;; 娘々
11/25[23:32]限られる<なる。 アニキ
11/25[23:32]うまく声がだせん<しおしおのパ〜です(-_-;; ろんろん少佐β
11/25[rank]二次元層に狙いを定めた歌番組
11/25[23:33]慢性鼻炎に風邪の鼻づまりとかっていきなりつらいんですけど(-_-; 娘々
11/25[23:34]鼻がつまって<テッシュをはなにねじこみましょう(-_-; アニキ
11/25[23:34]一般的に先進国でのテレビの視聴時間ってのは世帯収入と反比例するのですよ^^;; ろんろん少佐β
11/25[23:35]学級文庫って言ってみて?(-_-;(違) アニキ
11/25[23:36]理由として上げられるのが、一般に世帯収入の高い人間は時間を金銭的視点から見るので、テレビをだらだら見て無為にすごさない。 見る時はこの番組という形で惰性でなく、見たい物を見るという形。 ろんろん少佐β
11/25[23:36]学級文庫<これぐらいは発音できますよ(-_-;;; 娘々
11/25[23:37]テレ東あたりで声優さんの紅白があっても、いいかな、とかふと思ったり(-_-; アニキ
11/25[23:37]風邪ひいちゃいましたか・・・大丈夫ですか? かをす
11/25[rank]黄白歌合戦
11/25[23:38]さらに、単純に金があったら、わざわざ大晦日に家でテレビの前座ってなぞいないという事ですな^^;; 大晦日なら女の子と初詣行ったあとにビリヤードかボウリング、もしくはカラオケ → 神社の裏(梅) らぶほ(竹) 高級ホテル(松) ってな形ですかねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/25[23:38]いまでも学級文庫ってあるのかな・・・ かをす
11/25[23:39]さぁ、学級文庫とかってさ、すごく押し付けがましい気がしてならんけど^^;; ろんろん少佐β
11/25[23:39]風邪ひい<風邪はネットで染ります… きをつけましょう(-_-;;; アニキ
11/25[rank]黒白歌合戦
11/25[rank]徹底検証 アメリカ人も初詣にいくのか
11/25[23:40]まあ、理系人間だからこう考えるのかもしれませんが、教育なら根本的に事実を教えればいいわけで。思想を教えるのと洗脳は紙一重です。 ろんろん少佐β
11/25[23:40]薬のむためにパンを食す 娘々
11/25[23:40]風邪は<ろんちゃんにうつされました(-_-;; (違) Yasu.F
11/25[23:41]アメリカ人も初詣<アメリカにもシントなシュラインがあるでしか、そうですか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/25[23:42]私は図書室の本は沢山読んだけど学級文庫って読まなかったなぁ 娘々
11/25[23:42]いや、大本は娘々嬢だぞぉ(/o;) 娘々→ろんろん→Yasu.F というのが経路です。 さらに →アニキ(予定)です(-_-;;; ろんろん少佐β
11/25[23:42]風邪は<ろんちゃん<ええ、私もなんですよ(-_-;;(ォィ) アニキ
11/25[23:42]風邪は<ろんち<屋根裏に菌があるのか(-_-;;;;; 娘々
11/25[23:43]私のせいなの?(/_;) 娘々
11/25[rank]Loneβ氏によるログのまとめを掲載。継続は絶望
11/25[23:43]まさかっ!! manachatの面子全員が結核の可能性有りなのかっ??(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/25[23:44]^)/ View★
11/25[23:44]予定ですか…(-_-; アニキ
11/25[23:44]いやま、こんないい加減な生活してりゃ誰でも風邪引くってのはわかってるんですがね(-_-; Yasu.F
11/25[23:44]絶望というにはまだ早いぞ‥‥。ふふふ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/25[rank]めいどさんはやさしく扱いましょう
11/25[23:45]カプセル飲んでるとAKIRAな気分… 娘々
11/25[23:45]泣くことないですよ。悪いのは菌です。娘々さんじゃありませんから かをす
11/25[23:45]結核もねとわくで伝染しますか…(-_-; Yasu.F
11/25[23:45]学級文庫<霊界だかなんだかのシリーズを夢中になって読んでたっけ(笑) アニキ
11/25[23:45]みんなして結核だったら、みんなで同じ隔離施設に行こうね(爆) それなら話し相手もいていいでしょう‥‥。 ろんろん少佐β
11/25[23:46]ま、まさか… いちがさき氏がおおもとなのかっ(-_-; アニキ
11/25[23:46]だが、きぼうはうしなわれていない… のですか?(-_-;;; アニキ
11/25[23:46]娘々さんじゃありませんから<いやっ! 私はダイクストラアルゴリズムを用いて、娘々嬢から我々に感染したという事を証明したっ!!(T-T)o ろんろん少佐β
11/25[23:47]同じ<わざわざ日本に戻ってくるのですか(-_-;; 娘々
11/25[23:47]# さーて、20日ぶんのまとめはどうするかなーと(-_-; Yasu.F
11/25[rank]謝ることないですよ。悪いのは金です。(危)
11/25[23:48]ねとわくで伝染<そしたらもう今頃世界中に蔓延してますね・・・ かをす
11/25[23:48]証明した<くそう、屋根裏からあぶり出してやる(-_-;; 娘々
11/25[23:48]わざわざ日本に<私の身柄は米国政府の保証対象ではありませぬ。つまり病気の場合は国外退去という形の隔離になるですよ。結局は日本の隔離施設行きですね。 ろんろん少佐β
11/25[23:49]わざわざ日本に<しかもわざわざ大阪に・・・? かをす
11/25[rank]「すみません、OCNの工事に来ました」「あのぉ、頼んでおりませんが‥‥」「いえ、お宅の屋根裏ですよ‥‥」
11/25[rank]隔離集会
11/25[23:51]大阪に<地球の裏側へ行くのに、2000キロ程度が何の問題になりましょう?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/25[rank]沖田ごっこ
11/25[rank]「月額4万円ですか…とすると6Mbpsくらいですか?」「…」
11/25[rank]屋根の裏のパートナー
11/25[23:55]娘々さんのところの電話代が高い原因はもしかして・・・ かをす
11/25[rank]ROOMMATE 〜屋根裏の涼子〜
11/25[23:57]高い原因<屋根裏のせいかな…(-_-;;;; 娘々
11/25[23:58]ろんちゃん…テレホタイム外はもう少し控えてやんなさい(-_-;; (違) Yasu.F
11/25[23:59]うむむ、常に危険にさらされてるわけですね、娘々さんは・・・ かをす
11/26*00:00*緒方理奈さんお誕生日おめでとうございます。 View★
11/26[00:00]たる アニキ
11/26[00:00]危険だ・・ かをす
11/26[00:00]うむむ かをす
11/26[00:00]わずかに早かった・・・ View★
11/26[00:00]失敗 かをす
11/26[00:01]娘々しゃん酷い‥‥ こんなに愛してるのに(/o;) ろんろん少佐β
11/26[00:01]と思ったらとれた・・・ View★
11/26[00:01]あ、一番乗りじゃなかったんだっけ・・・('^^;;;;; かをす
11/26[00:01]みゅう、おめでとうでし、なのか?(^^;>びゅうさん アニキ
11/26[00:01]でも屋根裏に住んでたら楽しそうだなぁ 娘々
11/26[00:02]こういうときに限って取れる罠 View★
11/26[00:03]おめでとうございます(違)>View★さん かをす
11/26[00:03]おめでと〜>Viewさん %一応(^^; Yasu.F
11/26[00:04]おめでとですぅ(^^;>せんぱい 娘々
11/26[00:04]ありがとうです〜>all View★
11/26[00:05]それでは私は失礼します。風邪と屋根裏に気をつけて>娘々さん かをす
11/26[00:05]というわけで、今回の連続更新記録は2日でした(笑 Yasu.F
11/26[00:05]皆様も暖かくして寝ましょう かをす
11/26[00:05]一応、おめでと^^;; ろんろん少佐β
11/26[00:05]おやすみなさいでし〜>かをすさん アニキ
11/26[00:05]であであ>かをすさん Yasu.F
11/26[00:05]ではぁ〜>かをすさん 娘々
11/26[00:06]ではまた〜>かをすさん View★
11/26[00:06]暖かくして<お客さぁん、そりゃぁ無理な注文ってもんですぜぇ(-_-;; Yasu.F
11/26[00:07]ぱそこんの放熱であったまる…(-_-;;; アニキ
11/26[00:08]暖かくして<とりあえず気温は暖かくなったけど・・・ View★
11/26[00:08]電気毛布つけた(^^) 娘々
11/26[00:08]膝掛け(つーか上着)と手袋はちゃんと持参しております(-_-;; Yasu.F
11/26[00:10]エアコン付けっぱなしで寝ようかな…(-_-;; Yasu.F
11/26[00:10]最近寝るときなんか寒いなあ…と思ったら窓があいていた(-_-;;; %雨戸は閉まってたけど アニキ
11/26[00:11]付けっぱなし<起きたとき具合悪くなりますよ(-_-; 娘々
11/26[00:12]ところで愛しの娘々嬢っ。質問(-o-)/ ろんろん少佐β
11/26[00:12]私見書きさんの動きが鈍いのはログが多すぎるせいなのか確かめるテスト(謎) アニキ
11/26[00:12]はい。なんでしょう?>ろんさん 娘々
11/26[rank]ピカチュウの人
11/26[00:14]下着の色は何色でs(*o*(○=(-_-;;; ではなく、おかず違い‥‥ あのぉ、とり肉そぼろとかのあのそぼろの作り方しってますか? ろんろん少佐β
11/26[00:15]私見<ふぇんねるが落ちてる?? View★
11/26[00:16] リンク→ 皇室って狙いやすいのかね? 一介のキサキチ
11/26[00:16]鶏肉はやったことないけど豚肉のそぼろなら 娘々
11/26[00:17]ふぇんねる<落ちてはいないようですけど、私見リンクのページが空っぽになってますね(^^; Yasu.F
11/26[00:17]ええ、なんでもいいですよ。ただ味付けの方法が知りたかったので^^;; ろんろん少佐β
11/26[00:18]醤油とみりんと砂糖 娘々
11/26[00:18]リンク<(笑) View★
11/26[00:19]空っぽに<なるほど。ありがとうですm(__)m View★
11/26[00:19]まあ原因はなんとなく察しがつくようなつかないようななのですが…6時間ほど経てば直ることでしょう。 Yasu.F
11/26[00:20]げいちゅ邸が少なすぎやしませんか? (-_-;;; Yasu.F
11/26[00:21]皇居ですか。そっとそのページを極右団体に教えて、管理者の日記からデンジャラスな毎日を想像して楽しむのもいいかも(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/26[00:21]げいちゅ邸<とりあえず私は商売敵のところに撃ち込みましたけどね。(^^; 一介のキサキチ
11/26[00:21]わかりました?>そぼろ 娘々
11/26[00:21]割合はどんな感じですか?>しゅが〜に不倫で醤油 ろんろん少佐β
11/26[00:21]極右団体<やめなさいって。\(^^; 一介のキサキチ
11/26[00:22]げいちゅ邸<とりあえず打ち込んでおきました(-_-;;;;;) View★
11/26[00:23]おお。ゲイツ邸にミサイルが…(^^; 一介のキサキチ
11/26[00:24]割合ですか(-_-;;; いつも感覚で作ってるからなぁ…(-_-;;;; 娘々
11/26[00:24]しかも一人前ときたもんだ(-_-; 娘々
11/26[00:24]げいちゅ邸<3発とも打ち込み完了いたしました/(-_-) Yasu.F
11/26[00:25]やめなさいって。\(^^;<その怖さがインターネットの醍醐味なのです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/26[00:25]まぁ、少しずついれてみて自分の好きな塩梅にして下さい(^^;;;>そぼろ 娘々
11/26[00:26]げいちゅ邸<みんなの人気者ですね :-) >下逸邸 一介のキサキチ
11/26[00:27]これにより少なくとも6発がげいちゅ邸に打ち込まれた模様です/(-_-) View★
11/26[00:27]こちらも完了/(-_-) ろんろん少佐β
11/26[00:28]それでは困るのだよ、ダ〜リン(-_-;;; 私の場合、数キロ分一期に作る予定なので(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/26[00:29]数キロ分ですか…ますます作ったことないな(-_-;; 娘々
11/26[00:30]げいちゅ邸<一気に防衛庁に並びましたな 一介のキサキチ
11/26[00:31]う〜でもマジで感覚で料理するから割合がよくわからん(-_-;;; 娘々
11/26[rank]「懸賞でメッコール1年分が当たった」と想定する
11/26[00:33]感覚で料理<それで、たいてい当たりだからなぁ…。すごいと言うか何というか…。 一介のキサキチ
11/26[00:33]ミサイル1年分が何発なのかも、少々気になるところではありますな(-_-; Yasu.F
11/26[00:33]感覚で勝負かぁ‥‥。辛いなぁ^^;; ろんろん少佐β
11/26[00:33]大さじ何杯とかいった料理は苦手なの〜(>_<) 娘々
11/26[00:35]そういう事言ってると、今度は酢抜きのシメサバ食べて、ビブリオ菌の逆襲を受けますぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/26[00:36]シメサバ食べれない(-_-;;←偏食娘 娘々
11/26[rank]ジョッキ何杯というのは得意である?(y/n)
11/26[00:38]シメサバ<おいらも苦手(-_-;;) View★
11/26[00:38]独り暮らしだと結構やるんだよね、食中毒。 ろんろん少佐β
11/26[00:39]馬刺とか、牛刺も好きですわ^^;; ろんろん少佐β
11/26[rank]お銚子何杯というのは得意である?(Y/y)
11/26[00:39]料理なんて頭で憶えるもんじゃないじょ〜 娘々
11/26[00:39]馬刺<:D~~~ %もう何年喰ってないか… Yasu.F
11/26[00:40]馬刺とか<それは私も好き。 娘々
11/26[rank]食中毒何回というのは得意である?(y/n)
11/26[rank]「ふふふ‥‥今日は料理を教えてあげる‥‥」「だからって、躰に教え込むって考えも危険ですよぉ‥‥」
11/26[00:41]馬刺とか<僕も好きです〜 View★
11/26[00:42]頭で憶えるもんじゃない<確かに。 Yasu.F
11/26[00:42]そういえば今年実家で喰ったな。>馬刺 View★
11/26[rank]ファンサービスの為、安楽死した競争馬を100グラム5000円からお分けしております by 日本競馬協会
11/26[rank]「食中毒1年分があたった」と想定する
11/26[00:43]えっちでも、料理でも最初は頭で多少知っていた方が楽なんだぁ(T-T)o ろんろん少佐β
11/26[00:44]牛タン食べたくなってきた… 娘々
11/26[00:44]うーむ、やっぱり調子が今ひとつなので、今日のところはさっさと寝ます。 %寝たら回復するとも思えんが… Yasu.F
11/26[00:45]おだいじに〜>Yasu.F氏 ろんろん少佐β
11/26[00:45]料理は食べておぼえる。 娘々
11/26[00:45]/~ Yasu.F
11/26[00:45]おやすみ〜>Yasuさん View★
11/26[00:46]お大事に。よい夢を〜>Yasu.Fさん 娘々
11/26[00:46]ミスター味っ子のブラボーおやぢみたいに解析するですか?(-_-;; ろんろん少佐β
11/26[rank]ミスターロリっ子
11/26[00:47]おやすみなさい>Yasuさん 一介のキサキチ
11/26[00:47]解析<そこまでしなくていいけど。そんな感じですかね。 娘々
11/26[00:48]喰って旨けりゃそれでよし!>料理 View★
11/26[00:48]料理も女と一緒。喰っておぼえるですよ(爆)>ろんさん 娘々
11/26[00:49]喰って旨けりゃそれでよし<それでは通になれませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/26[00:50]フランス料理に懐石を用いた某鉄人や、ジャンにこだわる某鉄人の匠の心‥‥ それを受け止める通の心が必要なのです(-_-;; ろんろん少佐β
11/26[00:50]通に<だからいつまでたっても上達しないのか(爆) View★
11/26[rank]ジャン・アレジにこだわる某鉄人
11/26[00:52]腹に入れば皆同じ。手間暇かけるのもいいけどたまにはいいんだけどね。 娘々
11/26[00:52]わかりますかっ!! チャイナドレスを見たらそのサテン地と腰の皺、さらに首回りを見るのですっ! そして「おおっ、この娘は若いのに赤系が似合ってるとはすごいな」とか、「その歳で青も着こなすのか」と驚いてみる通の目が必要なのです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/26[rank]bootmania 3rd install
11/26[00:53]通に<だから<先輩は器ですから上達しなくていいです(謎) 娘々
11/26[00:54]通の目<えろオヤヂ(-_-;;; 娘々
11/26[00:54]入れば皆同じ<セックスも料理も同じ論ですか(-_-;; ろんろん少佐β
11/26[00:54]同じ論<私はそうね。 娘々
11/26[00:54]えろオヤヂ(-_-;;;<何を申すか‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/26[00:55]私はそうね。<通ぢゃない(/o;) ろんろん少佐β
11/26[00:56]愛撫と同じなのです‥‥。 昨日はこうしたから、今度は変えてみよう、とか前はこうして良かったから今度も同じようにしてみようとか。 ろんろん少佐β
11/26[00:56]器<さて何のことでしょう( '_') View★
11/26[00:56]通ぢゃ<たまに凝ってみるのがいいんじゃないですか(-_-;; 娘々
11/26[00:57]愛撫の改善提案書でも出すんですか(-_-;;>ろんさん 娘々
11/26[00:58]解りますかな? 西洋料理に湯葉を使ってみる考えも、相手の脇の下を軽く噛むのも‥‥ すべては人の探究心がもたらした物なのです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/26[00:59]そんなことはやりながら考えるものであってわざわざ研究するものじゃないと思うって事よ(-_-;; 娘々
11/26[01:00]いや、それでも事前に情報が入った方がやりやすいですよ。だから砂糖とみりんと醤油の割合が知りたかったのよ^^;; ろんろん少佐β
11/26[01:01]私がいいたいのは机の上よりもベットの上で考えろって事です(-_-;; 娘々
11/26[01:01]○スポットを責めると言われるよりも、深さ3センチくらいの上部を と言われた方が楽でしょう?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/26[01:01]割合<自分なりの好きな味ってものがあると思ったからさぁ(^^; 娘々
11/26[01:02]確かにそうだけど…(-_-;;;; 娘々
11/26[01:03]確かに<特に女性のは解りにくいですからな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/26[01:03]あ〜料理と性行為を同じ扱いにしたのが悪かったかな(-_-; 話が生々しい(-_-;;; 娘々
11/26[01:05]話が生々しい<刺し身、生き造り‥‥ うぅ〜ん、生々しい(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/26[01:05]でも同じものだと思うんだよなぁ。「うまい飯が食いたい」ってのと「より快楽を得たい」ってのは似てると思うのよ。 娘々
11/26[01:07]そりゃ、人間の欲求の根本ですからな、性欲と食欲は。 そうすると、View氏を皿にした場合、両方がいっきに満たされる事になりますな。 ろんろん少佐β
11/26[01:08](推定人数5人あと3人…誰が見てるんだこんな会話(-_-;;;)) 娘々
11/26[01:09]View氏を皿に<生々しいですって(-_-;;;;;;; 娘々
11/26[01:09]良いではないか、良いではないかぁ(危) ろんろん少佐β
11/26[01:09]誰が<俺( ̄ー ̄) View★
11/26[01:11]きゃぁぁぁっ、のぞきよぉ(*^^*) ろんろん少佐β
11/26[01:11]( ̄ー ̄)<いやぁ〜〜〜そんな眼で私を見ないでっっ(/o;) 娘々
11/26[01:11]View氏を<なんでおいらが皿に??(爆) View★
11/26[01:12]なんでおいらが皿に??<何でって‥‥ 宴会でです(違) ろんろん少佐β
11/26[01:12](やべっ、想像してしまった(-_-;;;;;;)) 娘々
11/26[01:14]ぶしゅぅぅぅぅ・・・(@_@) 娘々
11/26[01:15]想像<皿になったとこを? View★
11/26[01:15]想像しちゃいましたか。有罪ですな(-_-;; ろんろん少佐β
11/26[01:17]想像<皿に<黙秘権を使わせていただきます(-x-;;; 娘々
11/26[01:18]http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1179/dialog/1/gomi.gif<(-_-;;; ろんろん少佐β
11/26[01:18]ってなところで邪魔者は寝ます(爆) View★
11/26[01:19]おやすみなさいませ m(__)m>先輩 娘々
11/26[01:19]邪魔なのでなく、皿なのです(-_-;; ろんろん少佐β
11/26[01:20]おやすみぃ〜>View★さん ろんろん少佐β
11/26[01:20]おやすみ〜 View★
11/26[01:21]皿なの<ひきずらないで下さい(-_-;;;; 娘々
11/26[rank]さらわれる
11/26[01:23]減るはずなのに増えた(-_-; 娘々
11/26[01:23]http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1179/dialog/1/bkmark.gif<ヲレ、同じ事やってる(-_-;;; ろんろん少佐β
11/26[01:25]看護婦さん… 娘々
11/26[rank]愛の参考書
11/26[01:27]さて、おやすみ前の【今日の○○】… 娘々
11/26[01:27]いや、別に看護婦さんにこだわる訳では‥‥^^;; ろんろん少佐β
11/26[01:27]【11/26の誕生石】スカポライト 宝石からのメッセージは 未来指向 娘々
11/26[01:27]【11/26の誕生花】のこぎり草 花言葉は 指導 娘々
11/26[01:28]【11/26の誕生色】ペールアプリコット その人の特性は 社会にうまく順応する実践派 娘々
11/26[01:28]【11/26の誕生星】ファイ・ヘルクリス(ヘラクレス座) キーワードは 個人主義・統率力・自惚れ 娘々
11/26[01:28]【11/26はこんな日】ペンの日 娘々
11/26[01:28]【11/26生まれの著名人】スタイン(1862) カルーセル真紀(1942) 内田有紀(1975) 娘々
11/26[01:29]以上。痴女娘々がお伝えしました。 娘々
11/26[01:30]というわけで寝ます。おやすみなさ〜い(=_=)/~~ 娘々
11/26[01:31]痴女ですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/26[01:31]おやすみぃ〜 えっちな夢を(^^)/~~ ろんろん少佐β
11/26[rank]愛の執着液
11/26[rank]家政婦に見せた
11/26[rank]何を?
11/26[rank]なに を
11/26[rank]なにぃぃ〜!
11/26[rank]ナンだかなぁ……
11/26[rank]家政婦はダミー
11/26[rank]家政婦はダッチ
11/26[rank]家政婦は見ぃたぁなぁ
11/26[rank]魔女と痴女どっち?
11/26[rank]痴女っ子メグ
11/26[rank]痴女狩り
11/26[rank]本日のヤンキー対話は「上等」です。
11/26[04:23]ふぅ。アホなことしてもうたわ。 山手線369
11/26[rank]従妹の理奈ちゃんお誕生日おめでとうございます。
11/26[08:02]http://www.zdnet.co.jp/news/9811/25/trial.html<何故それが棄却理由になるかね(-_-; Yasu.F
11/26[08:16]http://cnet.sphere.ne.jp/News/1998/Item/981125-2.html<はあ、結局そういうことですか…。 Yasu.F
11/26[08:26]http://www.macromedia.com/shockwave/download/alternates/<をを。ついにMACROMEDIAもやる気になりましたか:) Yasu.F
11/26[09:01]おなかがふちょうなり。 CK
11/26[09:05]寒い...帰ろうかな(滅) どど
11/26[rank]家政婦よりめいどさんな(以下略)
11/26[10:16]http://www.cobaltqube.org/index-j.html で、ソフトバンクもコバQ扱うようになったのかぁ、と思ってリンクをたどってみたら、 Yasu.F
11/26[10:17]http://ni.sol.or.jp/<こんなことに…(苦笑) Yasu.F
11/26[10:39]-) のりぽん
11/26[11:05]11/24[20:59]いつのまにか星界の紋章がマンガ化いつの間にかアニメ化もされるらしいです(笑) 来年初頭にwowowで放送 のりぽん
11/26[rank]明日のジョー、東京に現る(ヤンキー対話応募作品)View
11/26[rank]正親町三条、倒幕に走るか??(ヤンキー対話応募作品2)View
11/26[11:18][08:26]おおう。LinuxにSolarisもあるでわないか。 あずま
11/26[11:21]むむ。24-bit colorがいるのか あずま
11/26[11:22]いきなり挫折。 あずま
11/26[11:23]さようならー あずま
11/26[11:24]しっかし1995年の時点でなぜ256色な機械を買うかね。この学校は。 あずま
11/26[11:50]とりあえづ溜まってた仕事終了。 Yasu.F
11/26[11:51]いまから天神に寄って帰るかなー(笑 Yasu.F
11/26[12:00]やあ。 CK
11/26[12:09]昨日もログ更新しなかたのか… やはり私がいないとダメなのか(-_-;;(微違) のりぽん
11/26[rank]トコローグ
11/26[rank]理想のドラフト:完全ウェーバー制
11/26[12:20]11/25[22:58]「迷路館おお、綾辻さん読んでますか。私の一番好きなミステリ作家さんですわ。 のりぽん
11/26[12:21]ミステリものは「新宿少年探偵団」しか読まないです^^; CK
11/26[12:21][rank]理想の<メジャーリーグはそうやん:p のりぽん
11/26[rank]理想の爆笑問題:漫才
11/26[12:22]メジャーリーグはFAとかで選手が希望の球団に行きやすい環境がしっかりしてるからいいんであって のりぽん
11/26[12:23]今の日本のFA9年じゃあ ダメだよ のりぽん
11/26[12:24]FA9年<長すぎ(-_-;) CK
11/26[12:24]だからといって完全逆指名にしろとは思わないけど:p 今の制度も金のある球団が有利なわけで のりぽん
11/26[12:26]なんか思い切り形骸化しているような。最近のドラフト。^^; CK
11/26[12:26]今の日本のプロ野球で理想に一番近いのは広島カープですな のりぽん
11/26[12:27]広島カープだね。育て方うまいもん。 CK
11/26[12:27]そんなにお金がなくてFAも逆指名でも大金使えないのに のりぽん
11/26[rank]西山のキクチャンvsなっちゃん
11/26[12:28]若手育成できっちりやってるし、ドミニカへの進出とか先見の明ですよ のりぽん
11/26[12:28]今年みたいにたまに成績悪い年もあるけど、毎年上位にいますし のりぽん
11/26[12:29]30億使っても優勝にからめないどっかの球団とは偉い違いわわね :p のりぽん
11/26[12:30]まあ、広島カープは球団としては賞賛しても、私はあまり好きじゃないけど(爆) のりぽん
11/26[12:31]ドミニカ<これは最初驚いたけど最近その効果が出てますね。 CK
11/26[12:31]地味だから:-) %ファンは無情(笑) のりぽん
11/26[12:31]津田(14)は好きでした。今でも好きだけど。 CK
11/26[12:32]そういや、ヤクルトが再来年のキャンプから久米島くるんだよう(^^)o のりぽん
11/26[12:33]おお。すばらしいっすねえ(^^) %ベイは来年も宜野湾かな?^^; CK
11/26[12:33]その頃私が沖縄にまだいたら(笑) じぇったい見に行くのだ(^^)o のりぽん
11/26[12:34]地味<ベイも大洋時代はそうだったかも。僕「大洋どう?」友人「あそこ誰いるの?」ガーソ^^; CK
11/26[12:34]宜野湾<ちなみに宜野湾球場はRQ大から車で10〜15分でし(笑) のりぽん
11/26[12:35]優勝したし来年は盛り上がりそうだにゃ のりぽん
11/26[rank]権藤博さんが感動で震えています。
11/26[12:36]昔宮古、今宜野湾てな漢字ですか^^; CK
11/26[12:38]キャンプシーズンはその気になればいろいろ見に行けるんですよね のりぽん
11/26[12:38]を、すごく近いですな^^; CK
11/26[12:38]いる。 こうたつ
11/26[12:38]オリックスは前は私の住んでるとこ(糸満市)でキャンプしてたし のりぽん
11/26[12:38]北陸もよく試合やりますよね。 CK
11/26[12:39]当時、沖縄のヒーローだった石嶺さんとか 福良さんとか見たことある(^^; のりぽん
11/26[12:40]石嶺<スラッガーでしたねえ。 CK
11/26[12:40]星野さんとかも見たな のりぽん
11/26[rank]「将来の夢は?」「ブレービーの中身」(実話)
11/26[12:41]今、沖縄出身の活躍選手がいなくてちと寂しいですな のりぽん
11/26[12:41]渚君には期待してたんだけどねえ(;_;) のりぽん
11/26[12:42]上原ってのもいたなあ。 こうたつ
11/26[12:43]デニー(L)はシリーズ出てましたが。^^; CK
11/26[12:43]阪急に来い(笑)、何年かしたらFAで南海行けるぞ(爆) こうたつ
11/26[12:43]上原は今年はヤクルトにいたのかな?。今オフで引退するとは思うけど(;_;) のりぽん
11/26[12:43]ああそうか、デニーがいた(^^; のりぽん
11/26[12:43]阪急のイチローてないいかたもちょっと変^^; CK
11/26[12:44]こんど沖縄限定のCMに出るそうですが^^;(日刊より) CK
11/26[12:45]限定<そうなんですか。じゃあ、見かけたらどんな内容か報告いたします のりぽん
11/26[rank]大洋といえば中塚!
11/26[12:47]高橋智がヤクルトくるんか…出番あるんかなあ(-_-;; のりぽん
11/26[rank]大洋といえばあの高木豊!
11/26[12:48]ホージーはもう1年くらい雇ってあげてほしいけど(;_;) 難しいかのう? のりぽん
11/26[12:48]潜ります。 CK
11/26[12:49]大洋といえばスーパーカートリオ のりぽん
11/26[12:49]大洋といえば斉藤(隆ではなくヒゲコーチ) のりぽん
11/26[12:49]大洋といえばオバQ田代 こうたつ
11/26[12:50]大洋といえばパチョレック(違) のりぽん
11/26[12:50]ポンセ(マリオ似) こうたつ
11/26[12:51]レオン(ロッテのリーの弟) のりぽん
11/26[12:52]山下大輔(輝ける内野手) こうたつ
11/26[12:54]遠藤(最多勝) のりぽん
11/26[12:56]潜る。しけんまつ こうたつ
11/26[12:57]私見? 書く気力がさっぱりおきんでし(-_-;; のりぽん
11/26[12:58]裏はあと1人返信がこないのだよなあ:-) のりぽん
11/26[13:08]私の隣で、女子大生2名がモニタに爆弾掃除ゲームだけを立ち上げて初級を遊んでいるという微笑ましい風景が のりぽん
11/26[13:13]こっ、このあたしが直撃を受けているっ?!(-_-;;; ろんろん少佐β
11/26[13:14]むに? のりぽん
11/26[13:15]くっくっく、ステロイド直撃で咳を無理矢理止めただわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/26[13:19]むぅ、強いクスリだから利きがいい^^;; ろんろん少佐β
11/26[13:20]咳かあ…私もたまに止まらなくなるけど 辛いよね のりぽん
11/26[13:20]ひどくなると咳するたびに内臓(肺?)にひびくから死ぬカモとか思うし(-_-;;; のりぽん
11/26[13:21]まなちゃは呼吸器系弱い人多いからなあ(^^;;; のりぽん
11/26[13:23]生殖器系は強い方多いんですけどねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
11/26[13:24]私の場合は昔喘息だったんですよ。さらに今、煙草吸うからねぇ^^;; 風邪ひく度に医者は喘息の発作かと驚く。それくらい呼吸が荒れる^^;; ろんろん少佐β
11/26[13:26]煙草ってキスするときに味がするって本当? のりぽん
11/26[13:36]ふにゃあ、暇になっちったな のりぽん
11/26[rank]魔人は暇人とかのたまってみる
11/26[rank]ロリーバス
11/26[13:39]わたしは魔人ですか。ぷぅ のりぽん
11/26[13:40]作ったごにょ3を試聴しちょう のりぽん
11/26[rank]艦橋に優しい
11/26[rank]明細服
11/26[13:42]煙草吸ってる奴がわかるかい^^;; ろんろん少佐β
11/26[rank]正胸
11/26[13:43]言われたことがるかな〜とか思った(笑) のりぽん
11/26[13:44]あるかな のりぽん
11/26[rank]君に縄
11/26[rank]夏冬の参勤交代
11/26[13:52]ふふふ‥‥ 唾液なんてあくまで中性‥‥ そこにニコチンなんて強い薬品が加わればその味と匂になるでしょう^^;; ろんろん少佐β
11/26[13:56]そうそう「ねっ」のごにょ3のありそうなとこおせ〜て のりぽん
11/26[13:59]えむぴ〜さんべっこあめ ろんろん少佐β
11/26[14:00]mp3.bekkoame.org/bekkoame.html ろんろん少佐β
11/26[14:01]りうかい のりぽん
11/26[14:02]http://202.234.28.70/~rinn/rinn98/rinn9805.jpg う〜 どど
11/26[14:04]うっでぃーrinnさんだっけ? のりぽん
11/26[14:05]仕事の合間に冥途の土産探しですか のりぽん
11/26[14:09]ええ、いちさん向けに(-_☆) どど
11/26[14:14]http://www.people.or.jp/~kanase/inkjet.html なんだこれ...(-_-; どど
11/26[14:35]ふう 作業終了(-_-; のりぽん
11/26[14:46]ううみゅ ぶりぶりアイドル曲だあ(^^;;>「ねっ」 のりぽん
11/26[14:47]こ、これははまるなあ のりぽん
11/26[14:47]おにゃん子クラブのベスト盤もってるぽんさんには問題ないでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
11/26[14:48]おにゃん子ベスト<持ってないでち(;_;) 今となっては入手はちと無理かなと のりぽん
11/26[14:49]はっ、はまるですか(-_-;; ろんろん少佐β
11/26[14:49]アイドルオムニバスCDとかにはいってるので何曲かはあります のりぽん
11/26[14:49]今となっては入手はちと無理<借てRでぴ〜こ(-_-; ろんろん少佐β
11/26[14:50]ああいう歌を聴くと思わずコールをいれたくなりまする(-_-;<ナヌ のりぽん
11/26[14:50]コールのタイミングがなんとなくわかるのが怖いね(-_-;;>ねっ ろんろん少佐β
11/26[14:50]ねっねっねっ♪ 平気だよ♪ ゆうきっ♪ のりぽん
11/26[14:52]SCD買ってこよかなあ(^^;;(爆) のりぽん
11/26[14:52]ねっねっねっ♪ 平気だよ♪ 元気っ♪ ろんろん少佐β
11/26[14:53]しかし‥‥ 90年初期のツボを抑えてくるとは‥‥ やはりおっきなお友達向けか‥‥ Hドールりかちゃんよ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/26[14:54]う〜ん 聴けばきくほどよくなってくる(^^;; のりぽん
11/26[14:55]すでにさびの部分を口ずさんでいる私はダメダメですか?(-_-;;; のりぽん
11/26[14:55]EDのねっテクノミックスもよろしく(-_-;;;(壊) ろんろん少佐β
11/26[14:56]‥‥ダメダメ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/26[14:57]テクノミックス<落としてみるか(-_-; のりぽん
11/26[14:58]こんなにいいとは思わなかったなあ のりぽん
11/26[14:58]では、のりぽん二次元会会長殿の推薦で「ねっ」は次回集会時のカラオケ曲に選曲ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
11/26[14:59]SMブラザーズとか、Hドールりかちゃんとか‥‥ 変な省略のしかたするな、ヲレ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/26[14:59]選曲<う、歌いて〜(^^;;;;;;;<ヲイ のりぽん
11/26[15:00]ハートはピンクに染まりはじめたら〜♪ のりぽん
11/26[15:01]Once I loveでもいいよ♪ 私たちご機嫌♪ ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
11/26[15:03]この「ねっ」は実に素晴らしいです。98年あにそんベスト1に推薦しておこう(爆) のりぽん
11/26[15:05]ねっ、と聞いて大黒摩季さんのかと思った人 どど
11/26[15:07]さきほどのとこにあるので、どどさんも落として聴きませう(^^;; のりぽん
11/26[15:09]じゃ、帰ったらおとしてみやう どど
11/26[15:10]帰ったらでなく仕事中に聴くのが漢ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/26[15:10]一応、ぺにしりんのロマンス、まだ探してますんで見つけたら連絡ください^^;; ろんろん少佐β
11/26[15:11]テクノミックスの方はなんかゲーム系の歌みたいですね のりぽん
11/26[15:11]作ろうか?(^^; れんたるで100円で借りれるし のりぽん
11/26[15:12]幸運なことに(?)すぴいかあもいやほんもないです...(-_-; どど
11/26[15:12]今100円なの? ずいぶんと安くなったね^^;; ろんろん少佐β
11/26[15:13]おっと、こゆことはうかつに言わない方がいいな(-x-;; のりぽん
11/26[15:13]SCDだと普通そんなもんじゃない? のりぽん
11/26[15:14]あ、の〜とにはすぴぃかぁついてるか...(-_-; どど
11/26[15:14]あっ、そうか。シングルか亜sえ ろんろん少佐β
11/26[15:14]ノート持ってトイレへGOです(-_-;; ろんろん少佐β
11/26[15:15]トイレでも仕事ですか。茄子あっぷですな(違) のりぽん
11/26[15:15]駄目だな、タイピングしながらくしゃみしたらキー押すタイミングが全部ずれた‥‥。 ろんろん少佐β
11/26[15:17]立ち上げて、ぷれいやいれて....めんどくせーや(-_-; どど
11/26[15:18]こんど迷彩のへっどほんでも買ってこようか(滅) どど
11/26[15:18]ヘッドホンに髪の毛を植毛しますか。 あずま
11/26[15:18]ふぅ。ぽんさんもすっかり悪い人になってしまったアルネ(-_-;; ろんろん少佐β
11/26[15:20]師匠のおかげですな(-_-;;; のりぽん
11/26[15:20]'(師匠って誰だ?:-)) のりぽん
11/26[15:21]師匠って誰だぁ(-_-;; めそって何だぁっ(-_-;; ろんろん少佐β
11/26[15:22]ヲレは悪い人でなく、人が悪いのだ(-_-;; ろんろん少佐β
11/26[rank]ヘッドホンを迷彩改造しているといつの間にかマルチみみになっていた
11/26[15:23]それでA社社内報担当者にデートに誘われますか(-_-;; ろんろん少佐β
11/26[15:23]ろんろんお兄さんもお人が悪いでんなあ げへへ の悪いですか? のりぽん
11/26[15:25]むぅ、比較的的確だが厳格に正確な比較ではないです(-_-;; ろんろん少佐β
11/26[15:34]さて、一旦おちるのでありますぅ。数時間したら復活しますぅ^^;; ろんろん少佐β
11/26[15:35]うい>ろんしゃん のりぽん
11/26[17:03]もうこんな時間… CK
11/26[17:13]殿堂入りロボ・マルチ 緒轄綾國府迷
11/26[17:14]NYAO. CK
11/26[rank]ポケットカウボーイ
11/26[17:29]不在らしいので潜る。 CK
11/26[17:35]お腹すいた… 娘々
11/26[17:37]【業務連絡】手紙届きました。>我が姫 娘々
11/26[17:38]復帰ナリ。 CK
11/26[17:39]こんばんはです>CKさん 娘々
11/26[17:40]魔神ごぉ♪魔神ごぉ♪ ダイヤモンドイズウェイティングふぉーゆー♪ CK
11/26[17:41]いるけどさ(^^;; のりぽん
11/26[17:41]こんにちえ>娘々さん CK
11/26[17:41]お腹すいたのぉ〜(T_T) 娘々
11/26[rank]緒轄綾國府迷さん=おかつあやこうまよいさん
11/26[17:43]おなじ。バーガーでもふってこないものか。 CK
11/26[17:44]牛タンかネギ味噌ラーメンが降ってこないかなぁ… 娘々
11/26[17:45]目の前に夕食の支度がしてあるのに食べられないなんて(/_;) 娘々
11/26[rank]カウボーイピカチュウ
11/26[17:46]グラコロはまだか のりぽん
11/26[17:47]ボクはお腹がすくと凶暴化するのだぁぁぁぁぁ 娘々
11/26[17:47]ヴィッセル勝った〜 ヘ(^^へ)(ノ^^)ノ りすたー
11/26[rank]千葉ロッテの小坂選手をCMに出そう!
11/26[17:49]おめっと〜 %清水ファン CK
11/26[17:49]うにぃ〜お腹すいたよう(/o;) 娘々
11/26[17:51]お兄ちゃんまだかなぁ…(/_;) 娘々
11/26[17:51]ああん、私を食べて★ ろんろん少佐β
11/26[17:52]マクド(マック)は12月から、半額バーガーだそうですね?(チーズバーガーも) りすたー
11/26[17:52]ん〜 一部残留(参入)試合って何チーム残るんだっけ? のりぽん
11/26[17:53]12月から、半額<ガーソ(;o;) グラタンコロッケぢゃないのう? のりぽん
11/26[17:53]私を<ほんとに噛みつきますよ(-_-) 娘々
11/26[17:54]マクドのキャンペーンって東と西とでは違わなかったっけか? 娘々
11/26[17:55]5チーム→3チームです。(BGM:「ウルトラクイズ」チェックポイント通過の曲) りすたー
11/26[17:55]どっから西でどっから東やねん のりぽん
11/26[17:55]結構違う場合がありますね> ろんろん少佐β
11/26[17:55]マック ろんろん少佐β
11/26[17:55]そこでその音楽を使うなあ(^^;;;;;;;;; のりぽん
11/26[17:56]とりあえず東北は東(-_-;;; 娘々
11/26[17:57]Jリーグなんてもう飽きちゃったから最近は全然知らないんだよなあ(-_-)y-~~ ←ブームにのっだけのにわかサッカーファン のりぽん
11/26[17:57]チキンタツタが食べたいにゃぁ 娘々
11/26[17:57]飽きたら捨てるですか、そうですか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/26[17:58] リンク→ 緒轄綾國府迷さん!=おかつあやこうまよいさん 緒轄綾國府迷
11/26[17:58]娘々さんフォローどうもです。そーいえば各所で企画違いはありえますな。 りすたー
11/26[17:59]Jリーグより高校サッカーが観たい 娘々
11/26[17:59]仮に沖縄にJチームあったら燃えてました?>のりぽんさん りすたー
11/26[18:00]東側<三重/愛知/岐阜/石川が境界線かと? りすたー
11/26[18:00]サッカーなんて所詮球けりっ!(暴言) ニッポンジンダッタラ野球ジャロー(T-T)o のりぽん
11/26[18:01]富士川…これは電気のHz数だな^^; CK
11/26[18:01]いや、マクドナルドは東京までは西のはずですよ(^^; のりぽん
11/26[18:01]ふっ、野球ねぇ、男が棒とかさわって遊ぶなんてのは中学生だけにさせておけばいいのさ(-_-)y-~~~ ろんろん少佐β
11/26[18:02]相撲は琴錦が優勝したね。 CK
11/26[18:02]確か茨木あたりで分岐するんじゃないかな のりぽん
11/26[18:02]まあ、大地溝帯で区切ってもいいけどさ^^;; ろんろん少佐β
11/26[18:03]野球<新垣君をどないかしてくれゃぅ(T−T)o from オリックスの地元 りすたー
11/26[18:04]ニッポンジンダッタラ白と黒の陣取りゲームだ 緒轄綾國府迷
11/26[18:04]ま、親の教育方針(顔見りゃ分かる)から言ってもワガママ野郎は要らぬか?(-_-)v-~ りすたー
11/26[18:04]渚クンを強行指名したオリックス許すまぢ(T-T)o from 沖縄の野球ファン のりぽん
11/26[18:05]東日本はポテピリチーズバーガーのキャンペーン中らしい>マクド 娘々
11/26[18:06]ドラフトなんて言うシステム自体、選手に不利益なんだからしょうがないでしょう。あれはチームの運営費を下げる目的でやってるんだから^^;; ろんろん少佐β
11/26[18:06]渚クンはドラフトのあと泣いてたんだじょ(T-T) 純真な少年の夢を奪いよってからに のりぽん
11/26[18:08]ドラフトは球団間の勢力均衡と契約金高騰を防ぐための制度です。 のりぽん
11/26[18:08]男の涙に価値はない(-_-;;; ろんろん少佐β
11/26[18:08]ネスケ社、AOLに譲渡。うーむ、よく分からぬ。(ヤンキー対話応募作品) りすたー りすたー
11/26[18:08]逆指名ってのはそれに反してるんだけどね(-_-;; のりぽん
11/26[18:09]契約金思いっきり跳ね上がってる:- CK
11/26[18:09]お兄ちゃん帰ってきたんでご飯食べれるですぅ(*^^*) 娘々
11/26[18:09]))/~~ 娘々
11/26[18:10]まあ、別にあってもいいんだけど、高校生には適用されんというのは いい加減なんとかしてくれって感じ のりぽん
11/26[18:10]さらば、小猫ちゃんよ。%オザケン? CK
11/26[18:10]逆指名<だよねぇ‥‥ ソープ行ってさ、店入った途端に逆指名されたら困るものねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/26[18:10]逆指名してくれる人がいるだけで幸せやなぁ・・・それにつけて阪神は・・・(T_T;) りすたー
11/26[18:10]ほな おいしい夕食を>娘々様 のりぽん
11/26[18:11]ベイも逆指名選手が最近頑張ってるからねえ。川村とか^^; CK
11/26[18:12]まあ、スポーツ関係の年俸はそろそろ下がりはじめるんぢゃないかな。 ろんろん少佐β
11/26[18:12]コッヒーは来年もやるみたい。 CK
11/26[18:12]Jリーグは破綻しとるし。野球も限界に近いと思う のりぽん
11/26[18:12]娯楽としてそれほど強力でなくなって来たし>すぽーつ ろんろん少佐β
11/26[rank]私見者を逆指名するネタ投稿人<こらこら
11/26[18:13]野球よりもJリーグの方がまだ楽よ。2002年のW杯という保険があるから。 ろんろん少佐β
11/26[18:13]米の国みたいに黙ってても大金がくるわけにはいかないしね>日本のプロスポーツ のりぽん
11/26[rank]Jリーグ×Kリーグのオールスター希望!
11/26[18:15]黙ってても大金<そりゃ甘いわな。米国というのはあくまで競争社会だよ。プロスポーツなんてものの選手は米国内だけじゃなくていろんな国のヤツらがいるのよ。 ろんろん少佐β
11/26[18:15]その競争レベルの高さというのは非常に厳しい。 ろんろん少佐β
11/26[18:15]保険<であると同時に大きなリスクでもあるぢゃん:p のりぽん
11/26[18:16]いや、球団経営のことをいってる のりぽん
11/26[18:16]大きなリスク<どんなリスク? ろんろん少佐β
11/26[18:17]地方では2002に向けてかなり投資してるけど のりぽん
11/26[18:17]W杯のリスクというのは思い当たらんよ。だって国庫から金が流れて来るんだからね^^;; ろんろん少佐β
11/26[18:18]これがW杯後にどうなるかなんて全然わからんでそ:p のりぽん
11/26[18:18]あの投資とJリーグとつなげられちゃ困るよ。あの土建関係は政治がらみだよ。 ろんろん少佐β
11/26[18:18]国庫<甘い:-) W杯誘致のためのスタジアム建設とか、やってるとこはものすごい負担かかえてますよ のりぽん
11/26[18:19]それこそ何十何百億って単位だわさ のりぽん
11/26[18:19]ワールドカップ後は市民に開放してくれればいいんだけど…どうだろう? CK
11/26[18:19]これがW杯一ヶ月だけで戻ってくるわけがない のりぽん
11/26[rank]FC東京と清水エスパルスの黄金時代到来か?
11/26[18:20]モノ作れど、使うヒト無きは、コレ破綻街道なり? りすたー
11/26[18:20]W杯誘致<日本のW杯の開催地選択の現状はそんな甘くない(-_-;;; 自民党の某氏のおひざもとがなったり、さらにはちゃんとした競技場があるのに120億かかるドームの増設を断わったら開催地に選ばれなかったり(-_-;;; ろんろん少佐β
11/26[18:21]その後が大切なんですよ。でも長野冬季五輪だってそうだけど 投資に見合った効果は出てないですよ。 のりぽん
11/26[18:21]これが明らかになってるので、いまさらチームやその経営陣が多くの投資はしていないよ。 ろんろん少佐β
11/26[18:22]W杯効果でその後のJリーグが盛り上がればいいですけど のりぽん
11/26[18:22]つまり、それはリスクにあたらないんですよ。私はあくまでチームとリーグの存続に関して言っているのであって、日本経済などどうでもよいのです。 ろんろん少佐β
11/26[18:22]スポーツウェア高すぎ:- CK
11/26[18:22]そんな保障はどこにもない:-) のりぽん
11/26[18:23]Jリーグのチームが親企業と地方自治体に支えられてることを忘れてないかい?:-) のりぽん
11/26[18:23]政治がからむ以上、頭の弱い政治家たちには「土建」のキーワードが光ってるのよ。ここであえて無駄な投資をする経営陣はいないよ。 ろんろん少佐β
11/26[18:24]親企業といのはまさに私の言う経営陣ですよ^^;; ろんろん少佐β
11/26[18:24]海外の地方に根ざしたプロリーグとは違うんですよ のりぽん
11/26[18:24]彼らはそんな無駄な投資はしないと踏んでいます。 ろんろん少佐β
11/26[18:25]地方自治体ですか‥‥ あれは痴呆自恥隊とでも名称変更したら少しは同情しますが‥‥。 ろんろん少佐β
11/26[18:26]Jリーグにもユースあるけど、元々有ったのは川崎と横浜Mくらいじゃないかな。あとは急ごしらえだと思う… CK
11/26[18:26]今は親企業の善意で成り立ってるんですわ Jリーグは。で、W杯後にその人気が再燃でもせんかぎりは のりぽん
11/26[18:26]中央の痴呆老人が取って来た土建業が経済を潤すと信じてる阿呆ですわな。中央から取っても半分ちかくは自治体で負担なのに‥‥。 ろんろん少佐β
11/26[18:27]赤字を出し続けるチームなんて運営してくわけないぢゃないですか:-) のりぽん
11/26[18:28]だからW杯後にJリーグが崩壊する危機だってありありだと言ってるの(^^; それがリスク のりぽん
11/26[18:28]まだまだ親企業各社は、Jの「チーム自体」を、単なる広告塔としか思ってないのでは? りすたー
11/26[18:29]それを赤字と取ったら野球でも経営の成り立つチームは少ないですよ。赤字はあくまで宣伝費用です。それに見合わないのならチームを売る。 ろんろん少佐β
11/26[18:29]まあ、今の状態が失うものはなにもない状態ならリスクとは言わないのカモしらんけど(^^;; のりぽん
11/26[18:29]単なる広告塔<それ以外の何なの?^^;; ろんろん少佐β
11/26[18:30]だから野球は安定してるって言ってるんですよ。広告塔としての性格は変わる必要はないし。 のりぽん
11/26[18:30]一時期サッカーに取られたけど、結局野球人気は全然持ち直してるわけで のりぽん
11/26[18:30]まあ、Jリーグの経営がうまいとは言えないのは確かですな。地元とのつながりなどにこだわっていては‥‥。 ろんろん少佐β
11/26[18:30]清水もSUTから鈴与に親会社かわったですけど引き受けてくれるだけうれしいですよ^^; CK
11/26[18:31]あと20年後っていったらわかりませんけど10年くらいは大丈夫(^^;; のりぽん
11/26[18:31]鹿島アントラーズは一番うまくやってるんじゃないかな。運営も成績も。 CK
11/26[18:32]野球の美味しい所はすでに設備投資が終了している所だねぇ。 サッカーの場合はそういう意味では危険な時期にあるかもしれない。 ろんろん少佐β
11/26[18:32]それに、勘違いしてほしくないけど、無駄にお金を使ってるとこ以外はそんなに赤字出してるとこってないですよ>プロ野球団 のりぽん
11/26[18:32]ヤクルトなんかは黒字だし のりぽん
11/26[18:33]ただ親会社がバカなことをやらかしているので心配はまだ残りますが(-_-;;; のりぽん
11/26[18:34]鹿島の運営<住友金属の「す」の字も耳にしないですからね。 りすたー
11/26[18:34]ヤクルト球団<親会社と違って^^; CK
11/26[18:34]りすたーさんらには悪いけどね、スポーツ球団が広告塔でなきゃお金出す意味はないですよ のりぽん
11/26[18:34]ヤクルトはJOCX 読売はJOAXってな具合に独占的放送権の名の元に結構な収入がありますからね。でも、これも実はただの宣伝費でしかないけど。 ろんろん少佐β
11/26[18:36]鹿島<なによりスーパーが建てられたそうな^^; CK
11/26[18:37]地域密着型が理想なんていうけど、チーム自体が全然地域密着してないぢゃん のりぽん
11/26[18:37]鹿島は不思議と言えば不思議だね。まず、何故鹿島?と驚いた。でも、地元の支持は絶大でもあるようだけど。 ろんろん少佐β
11/26[18:38]おなかいっぱいにゃ(^^) 娘々
11/26[18:38]鹿島<街が一気に市政化したくらいですからね。 りすたー
11/26[18:38]まあ、ヨーロッパのプロサッカーみたいになるには地道にやるしかないと思うけどね(^^; のりぽん
11/26[18:38]住友金属の「す」の字も耳にしない<広告塔の意味を理解されてないようですね。別にウェルディが読売って叫びながら試合するから広告塔なのではないです。 ろんろん少佐β
11/26[18:39][今日の夕食時の会話]母上はPHSを持つことにしたようです(-_-;; 娘々
11/26[18:39]チーム持つ商標等が自由に使える。 これが広告塔である理由ですわな。 ろんろん少佐β
11/26[18:39]地道<同感です。 CK
11/26[18:39][18:37-1]<それソレそれソレ! 神戸に無い。(住人自体が「お上品」なキライもあるが) りすたー
11/26[18:40]地道にやる<それはちと違うと言いたい。私は昔はサッカー少年だったから言うけど。昔のサッカーってのは地域密着型だった。 ろんろん少佐β
11/26[18:41]フリューゲルスなんか見てて特に思ったけど のりぽん
11/26[18:41]振って湧き出たように、ラグビー選手やらORIXの選手およびファンやらを動員して応援させても・・・ りすたー
11/26[18:41]サッカーの盛んな市では市立FCがあったし。当時のサッカー少年の場合はその市立FCのメンバーになるってはものすごいステータスだった。 ろんろん少佐β
11/26[rank]サッカー熟女
11/26[rank]サッカー幼児
11/26[18:42]署名活動なんぞやってる暇があるなら、募金なりカンパなり企業の説得なり運営資金の援助でもしなさいっての のりぽん
11/26[18:42]当時なんかはそういう地元FC出身だったプロ選手なんかも若い人は練習に顔だしたりしてくれてた。 ろんろん少佐β
11/26[18:43]今でもそういう根はあるんじゃないの?>サッカー のりぽん
11/26[18:43]そのすべての基盤を打ち来ずしたのがJリーグ。企業本位の体制とメディアを使ったイメージ戦略。気がつけば地元本位だったチームは人材をすべて失った。 ろんろん少佐β
11/26[18:43]さて家族そろってLaoxに行ってきます。 娘々
11/26[18:44]子供のサッカー人口は昔と比べものにならんくらい多いわけで、草の根は育ってると思うけど のりぽん
11/26[18:44]PHS買いにですか^^;;>娘々嬢 ろんろん少佐β
11/26[18:44]野球人口だって多いぞよ。でも、野球はそんなに地元本位ぢゃないでしょ? ろんろん少佐β
11/26[18:44]Laox<地下2階ですかっ(*o*)(絶違) のりぽん
11/26[18:45]PHS<そうです(-_-;; それだけの為じゃないですけどね(^^; 娘々
11/26[18:45]阪神とかいう例外チームがあるが^^;; ろんろん少佐β
11/26[18:45]野球はおっさん達が大好きですからね(^^; のりぽん
11/26[18:45]では、行って来ます(^^;)/~~~ 娘々
11/26[18:46]それだけの為じゃない<なるほど、地下2階ですね(再) ろんろん少佐β
11/26[18:47]秋葉のLAOXには地下2階なんてないぞ(^^; 
11/26[18:47]おおっ、さすがは専門家^^;;>へっき〜 ろんろん少佐β
11/26[18:47]地元本位ではないけど、地域の草野球や少年野球とかの土壌があって のりぽん
11/26[18:48]まあ、サッカークラブの地元本位ってのは、当時の野球のようにビジネスとして成立しなかったからこそあったのかもしれませんが。 ろんろん少佐β
11/26[18:48]専門家じゃなくても秋葉行く人なら誰でも知ってるって(^^; 
11/26[18:48]その上にプロ野球があるから、そういう意味ではヨーロッパのサッカーと近いんですよ のりぽん
11/26[18:49]野球はそんなに地元本位ぢゃ<広島…中日…近鉄…。最近では横浜…千葉ロッテ…福岡ダイエー…。 りすたー
11/26[18:49]Laoxは1階だったか?^^;; のりぽん
11/26[18:50]そうかなぁ。サッカーの時なんかは親子で行ったもんだけどねぇ。そばの野球チームなんて手伝いの母親だけだったもの。 ろんろん少佐β
11/26[18:51]そりゃ、ろんろんさん家は親父さんがサッカーやれっていう家庭だったからでしょ(^^; のりぽん
11/26[18:51]地元とのつながりってのはさ、子供が行くってだけぢゃ駄目なんだよ。それが運動の場であり、交流の場でないと。 ろんろん少佐β
11/26[18:52]いや、毎回親が大量に来てたよ。よく、練習の締めに親子ゲームやったもの。親チーム対子供チーム。 ろんろん少佐β
11/26[18:52]少年野球だって熱心なとこは親御さんとかいっぱい集まりますよ のりぽん
11/26[18:52]うちの兄貴なんか今だに練習手伝いに行ってるんじゃないかな。 ろんろん少佐β
11/26[18:53]野球だって草野球でおっさん達もやってるから 交流あるとこはありますって のりぽん
11/26[18:53]うちの地区はソフトボールだったな 
11/26[18:53]草野球<それがプロまでつながらないんだよね。サッカーの場合はそれがつながってたんだよ。 ろんろん少佐β
11/26[18:53]碧さんおひさ。ラオックスまだっす^^; CK
11/26[18:55]でもまあ、不思議な国だよなあ のりぽん
11/26[18:55]この前、帰国した時に覗いたらさ米国ユース代表だった黒人のにーちゃんが参加してたよ。言葉通じない小学生に一生懸命教えてた。 ろんろん少佐β
11/26[rank]LAOXって何〜?それってオイシイの〜?(from関西人)
11/26[18:55]これだけ国内リーグは寒いのに。W杯となると歴代何位だかの視聴率稼ぎ出すんだから(^^;; のりぽん
11/26[18:56]いやモチロン私はLAOX知ってますけど。 りすたー
11/26[18:56]それはただの流行りでしょう^^;; ろんろん少佐β
11/26[18:57]とにかく「右へならえ」が好きな民族です。 りすたー
11/26[18:57]ただの流行りだとしても、例えば日本シリーズチャンピオンとワールドシリーズチャンピオンの試合が組まれてもそんなには見ないと思うぞ(^^;; のりぽん
11/26[18:58]野球で のりぽん
11/26[18:58]この流行りも弊害だね。好きな奴があつまるからボランティア的な構造のチームができるんだよ。それが地元本位に見えるんだよ。 ろんろん少佐β
11/26[18:58]東京住んでてもラオックス知らぬ^^; CK
11/26[18:58]ところが一過性のファンとかが集まるとやっぱり歯車があわなくなってくる。 ろんろん少佐β
11/26[18:59]誰も損得勘定でやってなかった所にそういう考えで挑むんだよ。迷惑千万な連中だよ。 ろんろん少佐β
11/26[18:59]LAOX知らずとも秋葉は行ける ただメッセと虎があればいい。 のりぽん心の俳句。 のりぽん
11/26[rank]一過性の投稿人が集まってくると<以下割愛>
11/26[19:01]K-BOOKSとかは必須なんじゃ?(笑) 
11/26[rank]一過性の奴がメッセと虎に集まってくると<以下略>
11/26[19:01]秋葉で携帯安定ワイシャツ買ったけど思ったより物がいい。また買う鴨 CK
11/26[rank]「音鳴るおもちゃ買いにいこう」「お、大人のおもちゃ!?」
11/26[19:02]う、うむ。Kは必要。決定(-_-;; のりぽん
11/26[19:03]さすがは専門家(-_-;;(再)>へっき〜 ろんろん少佐β
11/26[19:03]CK-BOOKSというネタは却下だ(先制) のりぽん
11/26[19:03]銀座まだだし^^; CK
11/26[19:03]げほんごほん あずま
11/26[19:03]そーいや自分まだ秋葉ブラついたことないです。歌舞伎町はあるのに(ぉぃ) りすたー
11/26[19:04]ウィーンウィーンとか音なるのか(笑) 
11/26[19:04]歌舞伎町ですか。一番街ですか‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/26[19:04]CKBOOKS<ベイスターズ関連ときくちセンセの漫画くらいしかない書店かい?^^; CK
11/26[19:04]秋葉をぶらついたことがないとまなちゃでは一人前として認められません(-_-)(嘘) のりぽん
11/26[19:04]さっ、さすがはっ(略)(再)(再)(-_-;;;;>へっき〜 ろんろん少佐β
11/26[19:05]歌舞伎町でカブキギャグをかました僕^^; CK
11/26[19:06]歌舞伎町と言えば中学時代によくポン引き(ぽんさんの血縁者にあらず)つかまったなぁ^^;; ろんろん少佐β
11/26[19:06]ポン引きだとだいたいタケノコ剥ぎ型の店連れてくのに。中学生かけても金にならんだろう‥‥。 ろんろん少佐β
11/26[19:06]秋葉<ぶらついたけど募金が恐かったなあ^^; CK
11/26[19:07]募金が怖くてマハポに行けるかぁ(T-T)o ところでマハポって名前かえたんだってねぇ^^;; ろんろん少佐β
11/26[19:07]秋葉の「虎の穴」全店を制覇すれば達人になれますっ(嘘) のりぽん
11/26[19:08]名前<そうなん?(^^;; 下手したら知らずにはいったりしてたりして のりぽん
11/26[19:08]場所もかわったかもしれず。 ろんろん少佐β
11/26[19:08]募金<なんでも震災救援とか^^; なぜ署名が必要?(-_-;; CK
11/26[19:08]もともとはソフマップの何号館だかの正面だったっけか? ろんろん少佐β
11/26[19:09]潰れたんじゃないの?オ○ム系は今でも3店あるけど 
11/26[19:09]あのろくに説明せずに署名集めるって本末転倒だよなぁ。 ろんろん少佐β
11/26[19:09]秋葉のワイシャツ、2枚4000円ナリ。 CK
11/26[19:09]遠征中はよく遊びにいくけど、私はそんな詳しくはないからな^^;; のりぽん
11/26[19:10]私ももう秋葉には詳しくありませぬ。離れてずいぶん経ちますから。 ろんろん少佐β
11/26[19:11]あでだすのウィンドブレーカ上下7800円。でも買わず^^; CK
11/26[19:11]もう、店でおやぢ相手に交渉するってな楽しみもないしね。秋葉全体の売上げなんてヨド○シの新宿店とか、ビッ○の池袋店一店で出ちゃうからメーカーも力入れてないし。 ろんろん少佐β
11/26[19:12]いつも逃げてます^^; CK
11/26[19:12]ろんさんの知らない間に秋葉原も変わってしまったことでしょう。きっと(-_-)y-~~ のりぽん
11/26[rank]CK-BOOKSに私見集はありますか?
11/26[19:12]ええっ! もう綾しい専門の街なのですかっ!!(-_-;;; ろんろん少佐β
11/26[19:13]K-BOOKSって、東京・八重洲南口のJRバス乗り場にも宣伝看板ある。あな恐ろしや りすたー
11/26[19:13]完全に電気街からオタク街に変わってるよな 
11/26[19:14]アキバデパートは穴場っす。うまいものもあるし。 CK
11/26[19:14]電気街から電波街へですか(-_-;; ろんろん少佐β
11/26[19:14]って、私は元の電気街な風景を知らないですが(笑) のりぽん
11/26[19:14]八重洲南口のJRバス乗り場<そこ時々使う(大爆死) CK
11/26[19:15]そこ時々使<看板にCを書き込んできてください(-_-; のりぽん
11/26[19:15]でも、しかたないっすよ。規制品だと大量に卸す大手量販店が強いわけですから。どうしても非既製品となるでしょう。部品関連だとマニアックにもなりますよ‥‥。 でも、なぜにアニメが‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/26[19:16]南口のカレー屋はアートコーヒー経営ナリ。 CK
11/26[19:16]身長250mあれば^^; CK
11/26[19:16]まあ、当時でも万世橋の近くとかに同人専門ゲーム店とかありましたけどね^^;; ろんろん少佐β
11/26[19:17]しかも、当時、同人って意味知らなかったんですよ、ヲレ。だから、なんかえっちっぽい看板だから入ってみようかなぁ、と思いつつも。同人ってもしかして会員制って意味かもっとか‥‥ ろんろん少佐β
11/26[19:17]マヌケな勘違いして入らなかったり^^;;%うむ、良い判断だ ろんろん少佐β
11/26[19:18]はいってたら今頃… のりぽん
11/26[19:19]当時の同人系ゲームはみんな国民機でしたから、そういう意味では秋葉はうってつけの場所でしたね。 ろんろん少佐β
11/26[19:19]看板にCを<年末にでも実行して証拠写真撮りませうか?(^^;) りすたー
11/26[19:19]ひいいいいいいいいい ただでさえ鬼畜なのにさらに二次元なろんちゃんなんて怖すぎるわっ(/o;) のりぽん
11/26[rank]TMNのや○い本
11/26[19:20]C<よいこはコラージュでがまんがまん(ぉ CK
11/26[19:20]もし入ってたら? 今ごろコミケ準備に追われてるでしょう^^;; ろんろん少佐β
11/26[rank]新潟の「万代シティ」は、松戸に本拠を置く玩具メーカーの経営ですか?
11/26[19:21]こ、こらーじゅで我慢できますかっ(-_-;;; のりぽん
11/26[19:21]松戸行ったことあるよ。ジーンズショップがあったね CK
11/26[19:21]さすがティッシュ大王(-_-;; 我々とはひと味もふた味も違うようでし のりぽん
11/26[19:22]まあ、コラージュでもティッシュは使えますからな。 ろんろん少佐β
11/26[rank]テレビ東京(仮称)
11/26[rank]保母ローグ
11/26[rank]森林資源を大切にねっ☆ と書いてあるセミヌードポスターはしらじらしいですか?
11/26[19:24]ポポローグ<今度は「お父さんのバカ!」らしい^^;%広告より CK
11/26[19:25]……(-_-;;;;;;; のりぽん
11/26[19:25]コミックピ(略)は1月号が出てました(謎) どど
11/26[19:26]「お父さんのバカ!」<これを見て娘の着替えを覗いてしまうお父さんを思い浮かべる私は大丈夫ですかっ?(-_-;;;; のりぽん
11/26[19:26]ぽぽろーぐかってきちまいました どど
11/26[19:27]カラフルBeeですか のりぽん
11/26[19:27]いいや、よいこは「ダンス^3」で中西圭三。これ常識^^; CK
11/26[19:27]CCさくらのLDの3も買ってきちまいました...(-_-; どど
11/26[19:28]そういや松沢彗さんのマンガが連載されてるはずよね。一度読んでみんとな〜 のりぽん
11/26[19:28]ぢゃけっとが萌へ萌へでしゅ(ToT)o どど
11/26[19:29]ぢゃけっと<さくらさんがメイドなんですかっ(*o*)(違) のりぽん
11/26[19:29]ち、近いです...(-_-; どど
11/26[rank]そっと帰る
11/26[19:30]ニアミス賞 のりぽん
11/26[rank]漢は黙って「等身大みゆり人形」1名様にマルである
11/26[19:32]ん。もしかしてもう出たんですか。 あずま
11/26[19:32]今日ですよ。 久遠
11/26[19:32]等身大<競争率は天文学的数字になるに違い無い(-_-) どど
11/26[rank]新番組「桧山クン森川クンのめぐ姉なんて恐くない!」
11/26[19:33]おおおう。忘れていたわ あずま
11/26[19:33](しゃべるよ!)とか書いてありますなぁ...(-_-; どど
11/26[19:33]おう。すでに2名さまお買い上げでしたか。 あずま
11/26[19:34]む、すっち〜組がわらわらと(^^;; のりぽん
11/26[19:34]確率ではナイ。確率ではないのだっ。漢、そう、漢気の問題なのだっ (-_-;;; 久遠
11/26[19:35]みゆりちゃん以外にいい商品なさそうだしなあ あずま
11/26[19:35]商品<賞品 あずま
11/26[rank]とりあえず最初に見にいくのはみゆりの部屋である
11/26[19:36]こんにちえ>萌え魔神コンビのおふたかた CK
11/26[rank]もちろん深夜に起動することも忘れてはいない。
11/26[19:37]魔神とはだれであらうか(-_-; どど
11/26[rank]そっと帰る→そっと戻ってくる→そっと観察 (希望)
11/26[rank]通常プレイヤーで再生した時の警告を聞くのは言うまでもない
11/26[19:38]むむう。出でよ給料。 あずま
11/26[19:39])).... では早速。 久遠
11/26[19:39]警告<ご、ごにょ3化きぼ(0_0)\(-_-#) のりぽん
11/26[19:40]萌え魔神トリオかも^^;(僕もらしい) CK
11/26[19:40]みゆりちゃん墜ちでしか(^^;; のりぽん
11/26[19:40]でわ私はろーぐの世界に... どど
11/26[19:41]さらば。白い人よ。 CK
11/26[19:42]おお。ではまたです あずま
11/26[rank]アマノヒカルvsアマノキアラ
11/26[19:43]登場。 こうたつ
11/26[rank]プリシラといえば世間様ではカリメロらしい。
11/26[19:43]今年の紅白、冬眠している人たちがなぜか出てきます^^;; こうたつ
11/26[19:44]やあ>ちち魔神の人 CK
11/26[19:46]めぐさんは選ばれず^^; CK
11/26[19:48]ちち魔神<(爆笑) のりぽん
11/26[19:49]いいなあ その響き(^^; のりぽん
11/26[19:49]ちち魔神>(苦笑) こうたつ
11/26[19:51]僕はプリ様魔神ですから^^; CK
11/26[19:51]紅白<ほぼ予想通りでしたね〜^^; CK
11/26[19:52]しかし意外だったのがダパンプ(笑) こうたつ
11/26[rank]フィーリングーといえばやはり<<だめ!>>
11/26[19:53]ダパンプ<これは予想外。 CK
11/26[19:55]まあアクターズと身長数cmの人と才能のたまものだね^^; CK
11/26[rank]俺はそんなに小さくない!! m.c.A.T
11/26[19:58]どうせ幸子の衣装しか見ないんだし(笑) こうたつ
11/26[rank]プロ野球ニュース「どうせパンチョの帽子しか見ないんだし(笑)」
11/26[20:08]僕はVTRも見てるナリ。 CK
11/26[20:10]もうすぐ去るナリ。 CK
11/26[20:14]http://www.town.goshiki.hyogo.jp/g-net/~nisida/kenpo/douin.html<(笑) のりぽん
11/26[20:15]おおう あずま
11/26[20:16]いつのまに。 あずま
11/26[20:16]世界を目指してらしたとは。 あずま
11/26[20:17]ええ、皆さんの前にあらわれたあいつは実は私の兄なんです(-_-;;(爆嘘) のりぽん
11/26[20:18]あなたはもしや、絵画で賞を取っていると聞く妹君ではっ あずま
11/26[20:18]http://www2.interbroad.or.jp/noripon/index.html<おおっ(*o*) のりぽん
11/26[20:19]世界を目指してましたか。そうですか。 あずま
11/26[20:19]そういえばその昔中学生という説もありましたな(笑) こうたつ
11/26[20:20]http://www.na.rim.or.jp/~rin/prof/index.html<(笑) こうたつ
11/26[20:20]http://event.infoweb.ne.jp/star/miru_y043.htm<これはいかす のりぽん
11/26[20:21]あはははー あずま
11/26[20:24]http://www.aay.mtci.ne.jp/~gogura/newpage5.htm>俺は用心棒だったのか こうたつ
11/26[20:25]「あと、できたら」という控え目さがまたなんとも。 あずま
11/26[20:26]以上 gooで検索してひっかかったのでした(^^; ログまとめの直リンクはせんでいいよ のりぽん
11/26[20:27]俺も同じくでし。 こうたつ
11/26[20:28]「のりぽん」で126ヒットして80%以上が自分の作ったページだというのが何とも言えん(^^;; のりぽん
11/26[20:28]いや80はないか のりぽん
11/26[20:28]いやぁ、やけに気合いの入った車ですなぁ(笑)(違)>ぽんさん %一撃 View%会社モード
11/26[20:28]わたしは幼稚園から整形外科までいろいろやってるみたいですわ。 あずま
11/26[20:29]あずま道ってのもすごいなあ。 あずま
11/26[20:30]しかし[20:18]のはいいなあ 表のページとかいって偽ろうかなあ:-)<マテ のりぽん
11/26[20:30]本名で調べても面白くないじゃないか あずま
11/26[20:34]Viewで検索するとたくさんひっかかりまっせ〜 (-_-)y-~~ View%会社モード
11/26[20:35]Field Of Viewが絶対引っかかるな。 こうたつ
11/26[20:35]引っかかりすぎるよ(爆笑) こうたつ
11/26[20:38]http://www.viewplaza.com/<これもびゅうプラザ? View%会社モード
11/26[20:41]/imupom.iwakimu.ac.jp/personal/d96.html<こんなんが(^^;;(謎) のりぽん
11/26[20:42]これを見ると個人ぱげが持てそうなんだけどな のりぽん
11/26[20:42]おお。公開してるんだ。 あずま
11/26[20:42]そうすれば あんなものやこんなものをあっp(0_0)\(-_-#) のりぽん
11/26[20:43]でもこれって学内からしか見れないんでしょ あずま
11/26[20:44]でも、公開中用のマークもありますから のりぽん
11/26[20:44]許可申請とかいるんかな?(^^; のりぽん
11/26[20:45]うむむ。公開できるのかあ あずま
11/26[20:45]公開してるとこになかなか出くわさないなあ あずま
11/26[20:46]サークルだと2ヶ所ありますね のりぽん
11/26[20:47]終了! ってなわけで帰ります〜 View%会社モード
11/26[20:47]まあ、公開出来てもろくな用途に使わないだろうから あれですが(^^;; のりぽん
11/26[20:47]おつかれさま〜>Viewさん のりぽん
11/26[20:47]ほなまたです あずま
11/26[20:48]ろくでもないだなんてそんな。私見とか私見とか私見とか、とか言ってみるも自爆。 あずま
11/26[20:50]私見ライターに聞くっていつになったら出るんかいな。 こうたつ
11/26[20:50]くう…私もRQのアカウントが復活すれば、あんなのとかこんなでっかいファイルが楽に置けるのにっ(謎) のりぽん
11/26[20:51]では部屋を移動しまする あずま
11/26[20:51]あれはまだ全員分が帰ってこないので書けません(^^; 催促するか〜 のりぽん
11/26[20:54]ということでさっさと返信してください(^^;;>某氏 のりぽん
11/26[21:01]誰だよ^^;; こうたつ
11/26[21:08]では去る。 こうたつ
11/26[21:08]dewamata あずま
11/26[21:08]でわまた あずま
11/26[21:20]さやうなら〜>さるひと のりぽん
11/26[rank]私見ライダー01、02
11/26[21:39]技の1号。力の2号。 のりぽん
11/26[21:41]迷路館の殺人‥‥ あんまし良くないぞ(-_-;; ろんろん少佐β
11/26[21:42]トリック3つ‥‥ 該当箇所にくるまえにわかってしまっていたなんて(/o;) ろんろん少佐β
11/26[21:42]え〜 ラストのひっくり返しが面白いというに:-) のりぽん
11/26[rank]♪あ〜かい あかぁい〜 あかい私見のV3〜
11/26[21:43]う、あのメイントリックがわかったのか?(-_-;; そりはすごい のりぽん
11/26[rank]仮面ライダー1号2号 VS コードネーム01、02(ヒイロ・デュオ)
11/26[21:43]さすがにラストの犯人はわからなかったけど、血は最初に私が思った通りの展開だった^^;; ろんろん少佐β
11/26[21:44]部屋のトリックはプレートがない時点でわかるでしょ。 ろんろん少佐β
11/26[21:45]奥さんの妊娠ってのがひっかかってたのよ、ずっと。 だから気がついた。鏡はお約束でしね^^;; ろんろん少佐β
11/26[21:46]私はでんでんわかりませんでしたわ(^^; のりぽん
11/26[21:46]部屋のトリックだと同種のでは死体移動トリックもあるでしね^^;; ろんろん少佐β
11/26[21:47]その場合、迷路ぢゃなくて高層ビルでしたが。 ろんろん少佐β
11/26[rank]”赤ちゃんの育て方”赤ちゃんのあやし方”などに混じって”赤ちゃんの生ませ方”の本がある。
11/26[21:48]でも、さすがに最後のはどんでん返しではあったね。真犯人。 言われてみるとそうかぁ、って思えるわけで^^;; ろんろん少佐β
11/26[21:48]迷路館は面白いと思うけどなあ。あれがいまいちだったら館シリーズは向かないのカモ のりぽん
11/26[21:49]私は「時計館の殺人」ってのが一番好きでし のりぽん
11/26[21:50]私もトリック物は好きでしたから結構くだらないトリック覚えてるんですよ。 ろんろん少佐β
11/26[21:50]綾辻さんだったらあと「緋色の囁き」ってのがおすすめ のりぽん
11/26[21:51]女子高の寮モノでし(^^;;>緋色 のりぽん
11/26[21:51]女子高の寮モノ<らじゃっ φ(.. ) ろんろん少佐β
11/26[21:52]「殺戮にいたる病」ってのは読んだことある? のりぽん
11/26[21:52]血のトリックに私が気付いて、ぽんさんが気付かなかったのは性格の差ですかねぇ^^;; あと、喀血って鮮明で綺麗な血というイメージがあったので文中の不純物の多い血という描写に直感的に疑いをもったというのがありますが^^;; ろんろん少佐β
11/26[21:53]「殺戮にいたる病」<ないですぅ^^;; ろんろん少佐β
11/26[21:53]あれも読むといいなりよ。実に刺激的です のりぽん
11/26[21:54]著者は我孫子武丸氏。かまいたちの夜の原作者でもあります のりぽん
11/26[21:54]あと読むのは大江健三郎と村上春樹か‥‥。 ろんろん少佐β
11/26[21:55]講談社でノベルスと文庫にもなってたかな? のりぽん
11/26[21:56]大江健三郎「性的人間」 村上春樹「ダンスダンスダンス」同「カンガルー日和」が今後の読書予定。 ろんろん少佐β
11/26[21:56]ほほう、ろんこんつぇるんの入手本はバラエティに富んでますな のりぽん
11/26[21:57]「特攻の拓」全巻も後に控えているとはとてもとても(-_-;;;;;;%読書なのかっ?? ろんろん少佐β
11/26[21:57]ぶっこみのたく ですかっ(-_-;; のりぽん
11/26[21:58]魔法がとけたのでお城から追い出されますう のりぽん
11/26[21:58]ばにゃにゃ〜(^^)/~~ のりぽん
11/26[21:59]ではまた〜 あずま
11/26[22:00]また〜>のりぽんさん ろんろん少佐β
11/26[22:04]22時をすぎましたか‥‥ オトナの時間ですね‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/26[22:06]ええ。おとなの時間です。 あずま
11/26[22:11]やっぱり体調わるいなぁ、ヲレ‥‥。 誰か添い寝してよぉ(;o;) ろんろん少佐β
11/26[rank]おとこの時間です。
11/26[22:55]添い寝には抱き枕。 りりを
11/26(23:24)アンケートの結果あげときました Sian♪
11/26(23:24)URLは告知から見つけてください(ぉ Sian♪
11/26[23:44]-) View★
11/26[23:48] :-) 一介のキサキチ
11/26[23:48]#一応、環境整備中なので潜伏 一介のキサキチ
11/26[23:49]ってなわけで私見更新してます〜 View★
11/26[23:50]潜伏<了解! View★
11/26[23:50]私見<りょ〜か〜い>View★さん 一介のキサキチ
11/26[23:55]にゃぁ 娘々
11/26[23:55]にゅぅ ろんろん少佐β
11/26[23:56]にゃぁにゃぁ View★
11/26[23:57]友達の家に行って子猫とあそんできたにゃ(^^) 娘々
11/26[rank]「多摩都市モノレール」を「玉とシモのレール」と変換する馬鹿辞書
11/26[23:58]_-) ろんろん少佐β
11/26[23:59]ふふふ、久しぶりに一番のりに参加するのだぁ^^;; ろんろん少佐β

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 217回 ろんろん少佐β
  2. 197回 のりぽん
  3. 146回 娘々
  4. 85回 CK
  5. 68回 あずま
  6. 63回 Yasu.F
  7. 56回 View★
  8. 46回 アニキ
  9. 37回 どど
  10. 33回 一介のキサキチ
  11. 22回 りすたー
  12. 21回 こうたつ
  13. 18回 かをす
  14. 7回 碧
  15. 6回 カバ夫
  16. 6回 View%会社モード
  17. 4回 szk
  18. 3回 久遠
  19. 2回 緒轄綾國府迷
  20. 2回 Sian♪
  21. 2回 がろ
  22. 1回 山手線369
  23. 1回 ただ
  24. 1回 berger
  25. 1回 りりを

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 05:39:49 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5