ログ


全現在ログ:744行 / 推定人数: 人 / 一番のり アニキさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
11/24[00:00]ぷに アニキ
11/24[00:00]先回りの後悔はいらない berger
11/24[00:00]283系 かをす
11/24[00:00]潜伏者ですぅ 一介のキサキチ
11/24[00:00]PS13 (再) View★
11/24[00:00]ロック かをす
11/24[00:01]岩・・・ アニキさんおめでとー! View★
11/24[00:01]おめでとう>アニキさん #0行を見てしまった… 一介のキサキチ
11/24[00:01]うわぁん 0行見ちゃった(/_;) 娘々
11/24[00:01]やしゃっ(^^)o アニキ
11/24[00:01]アニキさんおめでとうですぅ 娘々
11/24[00:01]おめでとうございます>アニキさん かをす
11/24[00:01]一番乗りもハズしたことだし、風呂に入ってこよう…(-_-)/~~ 一介のキサキチ
11/24[00:01]どもですぅ〜(^^) アニキ
11/24[00:02]繰り返す伝説〜♪ アニキ
11/24[00:02]そろそろ寝るか berger
11/24[00:02]魁<そういえば解散まで「新党」だったんだよね(笑) View★
11/24[00:02]まだ入ってなかったのか(-_-;; はやく入ってこい(-_-;;>兄 娘々
11/24[00:03]#また明日から仕事かぁ berger
11/24[00:03]またね〜>キサキチさん、bergerさん View★
11/24[00:03]おやすみなさいですぅ>bergerさん 娘々
11/24[00:03]娘々さん昨日のログの発言3位だ。相変わらずすごいですね かをす
11/24[00:03]ほにゃまたでし>キサキチさん bergerさん アニキ
11/24[00:04]またです〜>キサキチさん、bergerさん かをす
11/24[00:04]おやすみです。 berger
11/24[rank]本日のびゅっきー投票は「シルビア」です。
11/24[00:05]私は喋りすぎなだけです(-_-;;>発言数 娘々
11/24[rank]走るビアホール列車(びゅっきー投票応募作品)
11/24[00:05]さっそく入れてみました('^^;>びゅっきー かをす
11/24[00:06][rank]<う、早い(^^;;;;) View★
11/24[00:07]そういえばビアホールやビアガーデンっていったことないな。 娘々
11/24[00:07]うう、ビアホール以外思い付かん(^^; アニキ
11/24[00:10]ビアホールや<その年で通っていたらまずいでしょう(笑) View★
11/24[00:11]でも俺は中学時代に行ってたこと有るけど(笑) View★
11/24[00:11]私の年齢?いくつだったか忘れましたわ(‘‘)~゜ 娘々
11/24[00:12]もちろん、親に連れられてだけど・・・ジュースしか飲まなかったし。 View★
11/24[00:12]中学時代<先輩って不良だったんですね(-_-;; 娘々
11/24[00:12]それじゃ私も失礼いたします かをす
11/24[00:12]ジュース<麦汁ですか?(-_-;; 娘々
11/24[00:13]では、またですぅ〜>かをすさん 娘々
11/24[00:13]おやすみ〜>かをすさん View★
11/24[00:14]麦汁<いや、蜜柑汁です(-_-;;) View★
11/24[00:14]おやすみなさいでしぃ〜>かをすさん アニキ
11/24[00:16]蜜柑汁ですか。 娘々
11/24[00:18]私がはじめて酒飲んだのっていつだったかなぁ。 娘々
11/24[00:18](^^)/ カバ夫
11/24[00:18]蜜柑汁<アルコールはないからね(-_-;;) View★
11/24[00:19]記憶があるのは小学4年の時にビール飲んだのが一番古いと思うんだけど…(-_-; 娘々
11/24[00:19]ばんは〜>カバ夫さん View★
11/24[00:19]こんばんは>カバ夫さん 娘々
11/24[00:19]小学4年<おいらより不良だ(笑) View★
11/24[00:20]アルコールは<なぁんだ目薬とか入れちゃうやつかと思った(-_-; 娘々
11/24[00:20]僕の場合は中学ぐらいだと思ったけど・・・ View★
11/24[rank]蜜柑汁=スクリュードライバー
11/24[00:21]この前アニキに教えてもらったHPで見た新発売のCD-RWは調子いいっス カバ夫
11/24[00:21]小学4年<おいらよ<飲まされたんだもの(-_-;; でも小学2年だかのあたりにかすかに記憶が…(-_-;;; 娘々
11/24[00:22]感謝感激あめあられっス>アニキ カバ夫
11/24[00:24]飲まされた<まぁ、そういうことにしておこう・・・(-_-;;;) View★
11/24[00:25]本当ですってば(-_-;; だって普通小学生がビール飲もうなんて考えんでしょうが(-_-;; 娘々
11/24[00:26]小学生がビール<まぁ、確かに(^^;;;) View★
11/24[00:27]まずいとは思わなかったけどね。今思えばそれが始まりなのかも…(-_-; 娘々
11/24[00:28]では、そろそろ寝ますぅ〜 娘々
11/24[00:28]僕の場合は初めてビール呑んだときはまずいと思ったけどね・・・ View★
11/24[00:29]おやすみ〜>娘々嬢 View★
11/24[00:30]んじゃおいらも寝るね。 おやすみ〜 View★
11/24[00:36]む、RWを買われたですか(^^) 役にたてたようで、ええ(^^:>カバ夫さん アニキ
11/24[00:37]おやすみなさいでし〜>娘々さん びゅうさん アニキ
11/24[00:38]さててれびでおを親の部屋からぶんどって録画の準備… アニキ
11/24[02:27]なんちゅ〜か ほんちゅ〜か アニキ
11/24[02:28]ワイルドハーフがおわってしまっとる…(-_-;;; アニキ
11/24[02:29]さ〜ぁ、来週終わるのはなんだ!?(-_-;;; アニキ
11/24[02:32]候補として BOY、明陵帝、ダン、ぬ〜べ〜 などがあがっております(-_-;;; アニキ
11/24[02:33]可能性が高いのはBOYか…(-_-;; アニキ
11/24[06:17]今朝東北で地震があったらしい。大丈夫かな? かをす
11/24(06:57)震度4というのはちょっと気になりますね Sian♪
11/24(06:59)アンケートに答えてくださった方ありがとうございます.まだの方も簡単ですのでよろしくおねがいします Sian♪
11/24(07:04)[rank]マナちゃんとはManaChatのイメージキャラですか?<誰かイメージキャラ描いてくれないかなぁ(爆) Sian♪
11/24[08:11]ワイルドハーフが終ってましたか^^;; ろんろん少佐β
11/24[08:11]明陵帝よりはBOYの方が可能性高いかな‥‥。 ろんろん少佐β
11/24[08:12]ぬ〜べ〜はないと思う。まだ固定ファン多そうだから。 ろんろん少佐β
11/24[08:29]アンケート、答えたのはいいけど自分でするのが好きなものなのか、見るのが好きなものなのか (^^; with
11/24[08:29]一応、どちらかで好きなものにチェックをつけたけど with
11/24[08:59]年賀状の季節だっちゅうの。 CK
11/24[09:03](ぼそ)KBS京都さんはオフ会に来られただろうか CK
11/24[09:08]図案が決まらないっちゅうの。 CK
11/24[09:09]九州…寝台列車なら^^; CK
11/24[rank]マナちゃんとは観月マナなのか三倉茉奈なのかそれが問題だ
11/24[rank]View★カード 鉄道の詳しい知識が得られるトレーディングカード
11/24[09:16]どっちでも可 (笑) with
11/24[09:16]> [rank] with
11/24[rank]韓国横断ウルトラクイズ 司会:新浦寿夫
11/24[rank]ブラジル横断ウルトラクイズ 司会:ジーコ
11/24[rank]御殿場・箱根横断ウルトラクイズ
11/24[rank]娘々さんのイメージ声は桑島法子さん。決定。
11/24[09:23]合歓い。合歓すぎ。 CK
11/24[rank]桑島嬢の一番はまっていること「毒舌」にスマッシュ!!
11/24[rank]バチカン市国横断ウルトラクイズ
11/24[09:43]ロシア横断うるた with
11/24[09:43]失敗した (^^;;;;;;;;; with
11/24[09:43]見なかったことにしてください (^^; with
11/24[rank]見ちゃった☆ by家政婦
11/24[09:47]恥ずかしいねぇ‥‥ 見られちゃうなんて(-_-;;; ろんろん少佐β
11/24[09:47]家政夫は見た、ってサスペンスドラマぢゃないんだから (^^; with
11/24[rank]末代まで言い伝えられることでしょう
11/24[09:50]ろんさんはせくしぃな体の声優さん、せくしぃな声の声優さん、どちらが好きですか。 CK
11/24[rank]みえすぎちゃって〜こまるの〜(古杉)
11/24[rank]中国横断ウルトラクイズ
11/24[rank]アメリカの声優にアイドル路線で売っている方はいらっしゃいますか?
11/24[rank]ちきゅういっしゅうウルトラクイズ
11/24[rank]チリ横断ウルトラクイズ
11/24[10:01]そいえばすーちー(略)は明後日でわないか どど
11/24[11:23]-) のりぽん
11/24[11:23]と、途切れたのですかっ(*o*) のりぽん
11/24[11:24]3000行のリバウンドでしたか(-人-) のりぽん
11/24[rank]リバウンドを制する者マナチャを制す
11/24[rank]野茂の天然水
11/24[rank]ドサンコーレ札幌
11/24[11:53]むうう。 あずま
11/24[11:53]いますーちー(略)を買うと薄くて高い本代があ。 あずま
11/24[rank]バーソロミュー船長に親近感を抱く
11/24[rank]シルバー王女の使った高枝切りばさみが19,800円、19,800円のご奉仕。
11/24[12:04]はい、ルリです、ニャオ。 CK
11/24[12:06]はい、田坂るりです、ニャオ。 こうたつ
11/24[rank]財布自体がペライ某氏
11/24[12:07]はい、茶畑るりです、ニャオ。 あずま
11/24[rank]それ以前に財布も無い某氏。
11/24[12:10]それはきついですな。^^; CK
11/24[rank]志村ぁ〜 前!
11/24[12:17]サッカーもアルゼンチン代表に勝てた。(^^) CK
11/24[12:17]ほとんどウルトラクイズ見てたですが。 CK
11/24[12:18](み)アンクリアしました。最後は泣けます。(;_;) CK
11/24[12:19]おお、アンをクリアしましたか のりぽん
11/24[rank]ここで、りるちゃん登場か?(ぉぃ
11/24[12:20]あれは久しぶりにゲームでまぢ涙でしたなあ(^^;; のりぽん
11/24[12:20]未だ3名(ぉ CK
11/24[12:20]つぎはプレステのダンス^3を購入の予定ナリ CK
11/24[12:21]//plaza2.mbn.or.jp/~meimi/tmp/Licca2.JPG のりぽん
11/24[12:21](み)はまだやりますよ^^; CK
11/24[rank]わたし… 私、勇気を出して濃くなってよかった…!
11/24[12:21]3名<プリシアとアンと誰? のりぽん
11/24[12:21]セーラかな?:-) のりぽん
11/24[12:22]ソフィアっす^^; なかなかよかったです CK
11/24[12:22]アン終わったんなら あとはライズをやったらいいかな のりぽん
11/24[rank]底ぬけペナライン
11/24[12:23]ライズでしか^^; CK
11/24[rank]U-キーズ
11/24[12:24]ソフィアが表のヒロインなら ライズは裏ヒロインでし(^^; のりぽん
11/24[12:24]アンは真ヒロイン(笑) のりぽん
11/24[rank]今日のクリック投票は「プリシラ」です。
11/24[12:24]なるほど^^; CK
11/24[rank]HITACHI制作「カレカの事情」
11/24[12:26]ライズのポイントとしては、戦争(一騎うち)に全勝することでし のりぽん
11/24[12:27]なかなか深みのあるシナリオなので頑張ってやってください(^^; のりぽん
11/24[12:28]らじゃ!/(-o-) CK
11/24[rank]K1グランプリ、知らないヤツは見るべし!(クリック投票応募作品) りすたー
11/24[rank]WWF制作「カモシカの事情」
11/24[rank]わたし… 私、勇気を出して自首してよかった…!
11/24[rank]自首トレーニング
11/24[rank]主人公の名前「小坂誠」
11/24[rank]♪割りバシ見つけた この気持ち〜(出典:木村佳乃の歌)
11/24[rank]♪ジュ〜ゴンとアザラシは〜 使いよう〜
11/24[12:38]こんちこれまたHELLO−。 りすたー
11/24[rank]氷上さん「ヴィッセル勝ちましたね〜」
11/24[rank]某氏、多額の借金負債がスクープ!! 利子、来週には数十億円か!?(クリック投票応募作品) りすたー
11/24[rank]プリプリ、白河でライブ(クリック投票応募作品)View
11/24[12:42]50分にもぐら。 CK
11/24[12:43]ルリです、ニャオ<某アニメより^^; CK
11/24[12:44]シルバー王女の使った高枝切りばさみをオークションにかけるなら、904(クレヨン)円からでしょうか? りすたー
11/24[rank]LOVEりすたー見つけたの
11/24[rank]冷やし餃子ください
11/24[rank]冷やし冷やしください
11/24[rank]温め温めください
11/24[12:56]あたしゃ人生「さぼりすたー」です(爆死) りすたー
11/24[13:00]で、先日の「なんラン3回忌記念、目指せ3000行対話」の私見って、どこかにありますか? サトルさんとか? りすたー
11/24[13:03]まだ書いてないと思いますわ のりぽん
11/24[13:03]去年も完成までだいぶかかってましたから のりぽん
11/24[13:05]11/20/2.413回 のりぽん<こんなに発言してたのね(-_-;; のりぽん
11/24[13:06]トップとわずか19行か…(-_-;; 惜しいというべきかなんなのか(笑) のりぽん
11/24[rank]ぱんつを肉眼で確認、これより作戦を実行する
11/24[rank]声付き漫画
11/24[rank]ぱんつでわなくぱんちゅなのであり以下略
11/24[15:01]今日の一言「先日はお疲れ様でした」 
11/24[15:02]にゃ>白姫様 のりぽん
11/24[15:03]3500行ですってよ(^^;; 私見やんの? のりぽん
11/24[15:03]今日落とすので私見は当分沙希でしょう。 
11/24[15:04]3,500行でも某リストの40,000行には1割にも及びません(苦笑) 
11/24[15:04]端折ればなんとかなるでしょう(^^;) 
11/24[15:05][業務連絡]色FDサンプル今日送ったりゅん☆>ダーリン 
11/24[15:07]#なんで1色の為に5色40枚セット買わないといけないんだろう… 
11/24[15:09]CPUとメモリ買ったですぅ。 
11/24[15:10]早ければ今夜にもPC動くね(^^)v 
11/24[15:11]テリーも買ったです。 
11/24[15:12]おお、ついに組立にはいりますか のりぽん
11/24[15:12]おおナメクジも仲間にした(^^) 
11/24[15:12]1軍だぜ。LV29かな? 
11/24[15:14]配合して最強のおおなめくじにしてください(^^;; のりぽん
11/24[15:14]むし系が仲間にならない(;_;) 
11/24[15:15]むし系成長速いから配合してなにか特技つけるとあっという間に強くなりますわ のりぽん
11/24[15:15]組立<HDDを入れてOS組みこむだけ〜 
11/24[15:17]口笛吹くのよ。かまいたちの発展も覚えたし 
11/24[15:18]苦しぃ‥‥ ろんろん少佐β
11/24[15:19]むし系にブレスの特技継承させるといいですよ のりぽん
11/24[15:21]うまく配合使えば、どんなモンスターでもかなり強くなるってのがいいでしな のりぽん
11/24[15:21]ブレス<ドラゴンかぁ… 
11/24[15:22]何故風邪などひいてしまったのだ(/o;) ろんろん少佐β
11/24[15:25]ドラゴン系じゃなくてもベビーサタンのこおりブレスとか のりぽん
11/24[15:29]う〜ん。一回他のむし系にブレス配合して、おおナメクジにか。面倒だな 
11/24[15:30]ゲーム進めて経験値高いとこでレベルアップできるようになると楽なんですがね(^^; のりぽん
11/24[15:30]とりあえづ60時間遊びましたが いまだにクリアはまだ先でごたる(笑) のりぽん
11/24[15:32]おおっ(*o*) いっちゃんの私見が のりぽん
11/24[15:32]ご苦労様ですm(__)m>あずまさん (ですよね?^^;) のりぽん
11/24[15:32]テリーやるので私見沙希送りってのはアリ?(^^;) 
11/24[15:33]ぶ(笑) のりぽん
11/24[15:35]20日のログが途中で切れる。量多いぞ。 
11/24[15:35]#冬コミで売るか(爆) 
11/24[15:36]私見書く以前の問題だわ。 
11/24[15:40]300kb超えてるみたいだし(^^; メールで送りましょうか? のりぽん
11/24[15:50]ぼ〜っとしてたら、揚げ物が洒落にならん音たててるぅ(/o;) ろんろん少佐β
11/24[16:04]なんとか落としました>ログ 
11/24[16:19]去年並の量にした方がいいの? 
11/24[16:20]http://www.asahi.com/flash/fbusiness.html#fbusiness_484<がぴ〜ん(;o;) ろんろん少佐β
11/24[16:22]くぅ‥‥ 寝込んでいる間に世界は着実に動いているのね(/o;) ろんろん少佐β
11/24[16:22]AOLって…(;_;) のりぽん
11/24[16:22]もじらにAOLのなんかが組み込まれたらやだなあ(/_;) のりぽん
11/24[16:23]今日の「あなうめ」はAOLです。 
11/24[16:24]違った。略語解答同盟だ(^^;) 
11/24[16:25]AOL<すでにNetscapeに何か付属してない? 
11/24[16:26]逆ですよ、ぽんさん。多分AOLいもぢらが組み込まれると言った方が正しいでしょう。 ろんろん少佐β
11/24[16:27]しかしまぁ、MSもよくここまで嫌われたもんだ‥‥。 最近は対MSならなんでも有りだもんなぁ^^;; ろんろん少佐β
11/24[16:28]それだけMSがでかくなったということでもあるのでは 
11/24[16:28]とりあえず、ICQ機能がついてしまう怖さもあるなぁ>ねすけ ろんろん少佐β
11/24[16:29]ICQって有料化するんじゃないの? 
11/24[16:30]でかくなったというだけではないねぇ、やっぱり。敵を作りすぎたんだよね‥‥。 ろんろん少佐β
11/24[16:31]AOLはIE嫌ってますよ。彼らもIE潰す為なら多少の不利益は意に介さないでしょう。 ろんろん少佐β
11/24[16:33]んーCSSとJavaScriptはIEの方が安定してるからなぁ… 
11/24[16:35]林檎版IEは相変わらず使えませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/24[rank]ドリキャスを土曜22時に合わせて起動すると、情報番組「ドリームキャスター」がオンエアされる謎
11/24[rank]「専務、一人ください。」
11/24[16:42]過去りしゅうりょ のりぽん
11/24[16:42]ちゅかれたにゃり のりぽん
11/24[rank]湯川専務
11/24[rank]湯川専務「滝沢君って、あの競輪の?」
11/24[16:43]http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcmag/9811/jd981116.html<むふ(^^;; ろんろん少佐β
11/24[16:43][15:32]ですよね?です。 あずま
11/24[16:43]乙カレ〜>過去なーる>Ponさん りすたー
11/24[16:43]うむむ。謎な記述をしてしまった。 あずま
11/24[16:46]私もはよ何か送ってあげんとなあ のりぽん
11/24[16:48]ミニ電子ゲームでいいのなら うちにある何か送ったろかな。たまごっちとか(笑) のりぽん
11/24[rank]過去川秋子(お嬢様特急)
11/24[rank]携帯電車
11/24[rank]宇奈月トリオ
11/24[16:53]話し相手が欲しいんじゃないかなあ。あの感じじゃ。 あずま
11/24[rank]便全環
11/24[16:54]若い人が全然いないとお嘆きのようで。 あずま
11/24[16:57]ま、まさにバーチャルリアリティ瀬能小夜子ちゃん状態なのですな(-_-;;(謎笑) のりぽん
11/24[16:58]小夜子ちゃんはあげませんと念を押されましたしな。 あずま
11/24[16:58]VHGが実用化されていればっ(T-T)o<ヲイ のりぽん
11/24[17:00]と、とりあえづ水族館に連れていってあげてください>あずまさん (謎爆死) のりぽん
11/24[17:01]水族館に行けばよいのですか。 あずま
11/24[17:02]まず脱走から始めんといかんのですな。 あずま
11/24[17:02]ええ、「水族館に行きますか?」と言うだけで全てが通じ合えます(嘘) のりぽん
11/24[17:03]2時間の間に豊中から天保山まで行って帰ってくるのか… あずま
11/24[17:03]なにい。全てが通じ合えますかっ あずま
11/24[rank]病院脱走シミュレーション
11/24[rank]「リッキドスネーク、今回の任務はT市にある病院に潜入しある秘密事項を入手することにある」
11/24[rank]弁膳缶
11/24[17:07]冬コミのスペースは、30日(水)東地区「ヒ」40aです。 
11/24[17:07]台詞リストもここで。何故か東なの〜 
11/24[rank]勝利条件:天保山の頂上に、登頂記念の旗を立てて帰還すること
11/24[17:08]ほうほう。東でしたか。 あずま
11/24[17:09]今創作は東なのかも知れません 
11/24[17:09]今回 
11/24[17:10]冬は2日しかないからそういうこともあるのかも あずま
11/24[rank]♪西にはあるのか、夢の国ンニキニン。ゴ〜ゴ〜ウエスト・・・
11/24[17:12]FDいっぱい買ったんだけど、ピンクこんなにいらないなぁ(ぼそ) 
11/24[rank]98有明年末場所の東の正横綱はどこのサークルですか?
11/24[17:14]なにい。ぴんくがいらんとな。 あずま
11/24[17:14](反応してどうする…) あずま
11/24[17:15]5枚くらいでいいのに、他の色買う時にもセットでしか売ってないから、 
11/24[17:15]100枚ぐらいのセットですか あずま
11/24[17:16]同じ色があると溜まってくるんですね。黄色なんて3種25枚ぐらいある 
11/24[17:17]ああ、そういうことですか あずま
11/24[17:17]8*5色の40枚セットを3種 
11/24[17:18]ぴんくは2種類あるね。 
11/24[17:18]おお。そんなにも あずま
11/24[17:18]今ないのは橙/茶/紫の3色。どこかある? 
11/24[17:18]#どこかでみたような記憶はあるのですが… 
11/24[17:19]うわあ。あんまり見ない色ですなあ あずま
11/24[17:21]一緒に探してね 
11/24[17:23]GBWっていつ発売でしたけ? のりぽん
11/24[17:24]どうしよっかな…(^^;; のりぽん
11/24[17:25]NDRの日ですのでもう出てます。%既に買っている 
11/24[17:26]あお、もう出てますか。う〜ん のりぽん
11/24[17:26]結構上級者向けです。ターボあたりがお勧めかな? 
11/24[17:27]上級者? そんなん無理やあ(^^;; のりぽん
11/24[17:28]火力と物量作戦しか応用力ないですから(-_-;; のりぽん
11/24[17:29]FCWの頃なんて戦艦ばっかり作って敵首都を包囲したりとか(-_-)y-~~(鬼) のりぽん
11/24[17:29]最初から配置があったりするのに慣れていたらいいですけど 
11/24[17:30]オニギリジマだったかなあ? 最初からひたすら歩兵だけ作って勝利したことも(-_-;)y-~~ のりぽん
11/24[17:31]大体対等じゃないマップばかりなんで、慣れてないと大変かも 
11/24[17:31]でも、ターボは近辺にゃ売ってないんだよな のりぽん
11/24[17:32]FWと違って歩兵強いです。戦闘工兵極悪 
11/24[17:32]都市占領もずっといる居座る必要ないし 
11/24[17:33]GB買って二ヶ月ちょい… いまだにぽけもんとどらもんしかないじぇ(;_;)y-~~ のりぽん
11/24[rank]オレたちゃつよ〜い戦車A〜
11/24[17:33]売ってない<こっちにはあるケドね。2から始めてもいいと思うケド 
11/24[17:34]戦車A<GBWでは装甲車の代わりにしかなりません(^^;) 
11/24[17:34]最後の島はき○たまじまだったかのう?(-_-;; 娘々
11/24[17:34]だいぶバランスが違うんだなあ のりぽん
11/24[rank]特急野郎B寝台
11/24[17:36]あたしウォーゲームなんて はみこんをーづしかやったことないから(^^;; のりぽん
11/24[17:36]タマタマジマってのはあるケド 
11/24[rank]自走砲 155mm 南極X109号
11/24[17:36]FWとは思考ルーチン全然違うし、速度も段違い。 
11/24[17:37]タマタマ<それだわ(-_-;; 娘々
11/24[17:37]FW最終面の最初なんてこちら1分で敵軍40分だもの 
11/24[rank]ひと山1000円の歩兵
11/24[17:38]娘々嬢 清純度 -5p まなちゃ査定委員会
11/24[17:38]GBWの最終面は無差別殺戮兵器「スーパーミサイル(78,000)」のお陰で後半は楽 
11/24[17:39]最終面<あれま(^^;そこまでやらなかったですけど、そうなのね のりぽん
11/24[17:40]私に清純度なんて残ってないわ(-_-;; 娘々
11/24[17:40]範囲3マスの全ての敵味方全て全滅だもの 
11/24[17:40]逆に前半はこのミサイル対策が(;_;) 
11/24[17:42]最終面<GBWは前半25面後半25面の各終わりにマップがあるので、下手すると25面しか遊べませんね(^^;) 
11/24[rank]二次元ミサイル(2,030)
11/24[17:43]取り敢えず買い増ませう:-)>ぽんさん%コストパフォーマンスは高い 
11/24[17:45]FKS☆よりはGBWがいいかな(^^; のりぽん
11/24[17:48][15:05][業務連絡]了解しました>我が姫 娘々
11/24[17:50]FW<ファーストウィンドウじゃないぞ:-p 
11/24[17:51]早くて明日届いてるでしょう。MDも入ってたりして 
11/24[17:51]MDも<いつもすみませんね(^^; 娘々
11/24[17:52]20日のログFDに入れました。 
11/24[17:55]Mympheasのやつです>MD 
11/24[17:56]#なんで自分の発言にロックかかるんだろう… 
11/24[17:56]ウルトラクイズの感想があちこちにあるな のりぽん
11/24[17:57]沖縄ではまともに放送されんので進行が福澤さんになって以降は全然見てないのよね のりぽん
11/24[17:58]福澤さん<今回は違うよね。 娘々
11/24[17:58]ビデオ録ってるよ。今回はまだ見てない。 
11/24[17:59]今回は留さんです。 
11/24[17:59]因みに1?回からビデオには録ってたりする。いつからかな? 
11/24[18:00]某アニメを完全制覇している人達にはかないませんが(^^;)) 
11/24[18:01]長戸さんが優勝したときの放送はビデオとった(^^;; のりぽん
11/24[18:01]見たい?>ぽんさん 
11/24[18:01]もう、カビでテープ駄目になってるだろうけど のりぽん
11/24[18:01]最初からあると思う>長戸さんの回 
11/24[18:02]うう、見たいカモしれづ(^^;;; のりぽん
11/24[rank]すまん。βしかなかった(爆)
11/24[18:03]ちょっと調べてみます 
11/24[18:03]βゆるすまぢ(T-T)(違) のりぽん
11/24[18:03]第何回か忘れたけど背後霊しょってる奴いた気がする… 娘々
11/24[18:04]背後霊<15回かな?%前回 
11/24[18:04]昔そいつに似てると言われたことがあったのだけどどんな奴だかわすれたなぁ… 娘々
11/24[18:04]まあ、ガッコの教材用機器にβデッキがあるので侵入して(-_-;;<マテ のりぽん
11/24[18:05]15回<そうかも、中学生の時に言われたから。 娘々
11/24[18:05]それもちょっと調べてみよう(^^;) 
11/24[18:05]前回の最後の優勝者って能勢さんだっけ? のりぽん
11/24[18:07]クイズおたくですね(^^;) 
11/24[rank]能勢電鉄
11/24[18:07]ああ、ダメだ(^^;; 歴代優勝者が全然思い出せん のりぽん
11/24[18:08]ウルトラクイズっていつからやってたの? 娘々
11/24[18:09]録るの忘れたです〜 <ウルトラクイズ %一撃 View%会社モード
11/24[18:10]77年 
11/24[18:11]77年<生まれてないや(-_-;;; 娘々
11/24[rank]1877年
11/24[18:12]にゃにゃにゃにゃにゅおう(*o*) のりぽん
11/24[18:13]おにょれ80年代生まれめっ(-_-;;; のりぽん
11/24[18:13]びっくりするほどのもんじゃないでしょ(^^; 娘々
11/24[18:14]ふふふ、どうせあたしゃ80年代さ。いーともさ別に(-_-;; 娘々
11/24[18:15]80年代生まれなんて 80年代生まれなんて.... のりぽん
11/24[18:16]大好きだあああああああああああああ(ToT)o のりぽん
11/24[rank]90年代は?
11/24[18:17]大好きなんですか。 娘々
11/24[18:17]90年代はまだ早いです。ええ。そっちは某氏におまかせ☆ のりぽん
11/24[18:18]80年代ってたら8歳から18歳までよりどりみどりではないですかっ:D~(滅) のりぽん
11/24[18:19]よりどりみどりですか(-_-;;; 娘々
11/24[rank]90年代ってたら胎児から7歳までよりどりみどりではないですかっ:D~(滅)
11/24[rank]胎児フェチ
11/24[18:21]まあ、18だとちょっちおばさんですが(大暴言) のりぽん
11/24[18:22]むむ、刺客がくるやも(-_-;; のりぽん
11/24[18:22]おばさん…おばさん…おばさん…おばさん(-_-;;; 娘々
11/24[18:22][18:17]某氏ってわたしじゃないよね。きっと… あずま
11/24[18:23]汝の胸に問いなさい(-_-) のりぽん
11/24[18:23]答えはあなたの心の中にあるのです のりぽん
11/24[18:24]子供におばさんって言われても頭にこないんだけど…(-_-;; 娘々
11/24[18:24]まあ、18でお(略)は冗談として のりぽん
11/24[rank]おばあさんよりマシ
11/24[18:25]自分より年上のひとにおばさんって言われると悲しい(;_;) 娘々
11/24[18:25]実年齢よりもかわいげが大事(^^;; のりぽん
11/24[18:25]とりあえずうらみ日記につけとこう… φ(.. ) 娘々
11/24[18:25]ボクこどもだもん( '-')(滅) のりぽん
11/24[rank]まあ、2*だとりっぱなおじさんですが
11/24[18:26]子供は薄くて高い本なんて買わないんだぞぉ〜 娘々
11/24[18:27]ロは災いの元ですかっ(-_-;;; のりぽん
11/24[rank]しもの天然水
11/24[18:27][rank]まあ、2<行動とか考え方にもよると思う。 娘々
11/24[18:29]11/24 のりぽんさんに「おばさん」といわれた。悲しかった。今に見てろよ。 …っとφ(.. ) 娘々
11/24[18:29]でも18ってのは一つのおっきな転換点ですからねえ のりぽん
11/24[rank]性転換期はいつですか?
11/24[18:32]これでうらみ日記は4人目… 娘々
11/24[18:32]りかちゃんが始まる〜 おかざき
11/24[18:33]私の前の3人とは…いかにも ろんさんやアニキさんっぽいいな(^^;;; のりぽん
11/24[18:33]うう。早くリカちゃん見たいよう。 あずま
11/24[18:33]いかにも<違います。その方達じゃないです。 娘々
11/24[rank]のべ人数で4人です
11/24[18:34]りかちゃん最高にいいですわ。なつみちゃんを超えました。 おかざき
11/24[18:34]夕飯準備ぃ〜 娘々
11/24[18:34]とりあえづ「ねっ」とやらが欲しい響子の頃 のりぽん
11/24[rank]サカイ 安い 仕事ぎっしり。
11/24[18:34]なにいい あずま
11/24[18:34]のべじゃないです。 娘々
11/24[18:34]ちょちょっと。越えちゃったんですかっ あずま
11/24[18:35])/~~.... 娘々
11/24[18:35]もう香山家に永久就職確実なんですかっ あずま
11/24[18:35]ええもう。なつみちゃんはあずまさんにさしあげます。 おかざき
11/24[18:35]ではまたです>娘々さん あずま
11/24[18:35]はい。またね>ダーリン 
11/24[18:36]いやその。もらっても困るんですけど… あずま
11/24[18:36]なつみちゃんこえちゃまづいぢゃないですか〜(違) のりぽん
11/24[18:36]一生リカ様についていきますわ。 おかざき
11/24[18:36]おかざきさんの愛はそんなものだったのねっ のりぽん
11/24[18:37]さいなら〜>娘々さん おかざき
11/24[18:37]しばらく見ないうちにさらに一歳進化してしまいましたか。 あずま
11/24[18:38]ではリカちゃんをごゆるりと。 あずま
11/24[18:38]お楽しみを邪魔しちゃあいけない。 あずま
11/24[18:38]だって、リカちゃんは髪が長いし若いし〜 おかざき
11/24[18:38]う〜ん そんなにいいのか(^^;; 見たいなあ のりぽん
11/24[18:38]髪が長い方がいいんですか。 あずま
11/24[18:39]若い方がいいんですか。 のりぽん
11/24[18:39]さっきビデオ予約の確認に帰ってきました。今夜じっくりみます おかざき
11/24[18:40]今夜リカちゃん見てフィーバーしますか のりぽん
11/24[rank]80万票の投票も市議会には届きませんでした。
11/24[18:41]毎回さらわれるのもなおよい おかざき
11/24[18:42]もお、フィーバーで寝付けないかも。 おかざき
11/24[18:43]そんなにいいのかあ あずま
11/24[18:43]あずまさんもお気をつけあれい(-_-;; のりぽん
11/24[18:43]毎回さらわれるんですか。なんかそれはそれで刺激的ですなあ。 あずま
11/24[18:44]いつの間にか日記の「シャカチック」が「リカちゃん」にかわらないやうに(-_-;; のりぽん
11/24[18:44]ビデオが届いた日には、いたずら天使を越えちゃったりするのかなあ。 あずま
11/24[18:44]あずまさんもきっとちびうさより好きになるでしょう。(ぉ おかざき
11/24[18:45]おお。読まれている。 あずま
11/24[18:45]おおおお。全てお見通しですか。 あずま
11/24[18:46]いやー。さらわれるだけじゃあちびうさを越えることはあるまいて。 あずま
11/24[18:46]まあ そのときは、あたしが天使様達をひきとるので のりぽん
11/24[18:46]ニューポートシティが、ますます現実化してくるなぁ。(独り言) りすたー
11/24[18:47]いたずら天使二人セットを持って行くと申されるかっ あずま
11/24[18:48]天使二人セットがイヤならクラウドを貰っていくぜ のりぽん
11/24[18:48]うむむむむ。 あずま
11/24[18:48]なにいい。痛いところを あずま
11/24[18:48]へへっ どっちがいいかようく考えるんだな のりぽん
11/24[18:48]最近出番がないので忘れかかっているクラウドをっ あずま
11/24[18:49]忘れちゃいないけど あずま
11/24[18:50]では、あずまさんが「はぁはぁ リカちゃ〜ん(ToT)」となった暁にはクラウドは私のモノに のりぽん
11/24[18:51]むむ。漢と漢の勝負なのですな あずま
11/24[18:51]そしておかざきさんとの最終決戦が。 あずま
11/24(18:53)[16:33]んーCSSとJavaScriptはIEの方がIEにJavaScriptなんてついてたかなぁ:D Sian♪
11/24[rank]次元なき戦い
11/24[18:54]もじらの処理問題と比較してエラーが少ないってことでしょ(^^;; のりぽん
11/24(18:54)なんか,20日すぎたらペースダウンしたな…いいのかわるいのか Sian♪
11/24[18:56]中休みなのでせう。ときには休息も必要かと(^^;; のりぽん
11/24(18:56)(:Dつきでいった意味わかってるのかなぁ Sian♪
11/24[18:57]空腹ナリ CK
11/24(18:57)さっき〜の私見が届けられるとは思わなんだ…ありがとう(T-T)o Sian♪
11/24[18:58]まぁJScriptって主張してるんかもしれんけど 
11/24[19:00]本当に書いてくれたことが感激ですわ。 あずま
11/24(19:01)アンケート,どっちで好きでもいいでし>ゐ Sian♪
11/24[19:01]引き取ってわざわざテキストアップしてくれた あずまさんにも感謝 のりぽん
11/24(19:02)ちなみに現在13人あつまりました.これで最低実験はできるだろ(^^;; Sian♪
11/24[19:03]13人分で有意なデータになりますか あずま
11/24(19:04)まぁ,なにせサンプルでも12人くらいで解析してたし Sian♪
11/24[19:04]スポーツかんけいなら任せて…といいたいところだけど知識だけ^^; CK
11/24[19:05]プレステ2は東芝の技術が生きるらしい♪ CK
11/24[19:05]ほほう あずま
11/24[19:06]まあマニアな方には負けるが^^; CK
11/24(19:09)実験つってもSで書いたプログラムにかけるだけだからすぐおわるけど Sian♪
11/24(19:10)もし,結果なんぞ知りたい人がいたら善処しますけど,いるかな Sian♪
11/24[19:11]ああ、見たいですねえ あずま
11/24(19:20)じゃ結果のグラフくらいは…もっとも題材がちといまいちなんで面白味にかけるかもしれませんが Sian♪
11/24[19:21]ああ、どうもです あずま
11/24[19:22]十程度のサンプルでどれぐらいの意味を見出せるのかを見たいのでして。 あずま
11/24[19:22]では、面白い題材を用意すれば面白い結果も出ますか? のりぽん
11/24[19:22]見たいです。 CK
11/24[19:23]あの質問を変えるとそれはそれは面白いことに あずま
11/24[19:23]次のうち見て面白かったアニメを選んでください。とか(笑) のりぽん
11/24[19:23]萌える声の声優さんをチェックしてください。とか のりぽん
11/24(19:25)ああ,おもしろいことになるかもしれませんねぇ Sian♪
11/24[rank]純白のドレスに身を包み、彼女はバージンロードを歩く
11/24[19:25]ってか どんな実験なのか想像つかん(^^;; のりぽん
11/24(19:25)この実験はいわゆる類似度を計算する実験でして, Sian♪
11/24[rank]10万円くれたらこれはやってもいいとか
11/24[19:25]マトリクスみたいなものでも作って比較するんですか? のりぽん
11/24(19:26)グラフ上で似ている(と判断された)項目がかたまってでてくるんです Sian♪
11/24[rank]結婚の相手の条件とか
11/24[19:26]これが好きな人はこれも好きである。とかそういうの? のりぽん
11/24[19:26]ほうほう のりぽん
11/24(19:27)んーと,まあだいたいそんな感じなのかなぁ(よくわかってないやつ Sian♪
11/24(19:28)アニメとか声優さんはやってみたいなぁ(^^;; Sian♪
11/24[19:29]擬似度<被験者の傾向じゃなくて、選択肢の方の類似性を探るってことなんですね のりぽん
11/24[19:29]同じプログラムに突っ込めばいい、となりゃあこの際やっちゃいましょうよう あずま
11/24[19:30]選択肢の類似性かあ… CK
11/24(19:30)母集団が小さいと前者で,多いと後者なのかな Sian♪
11/24(19:30)んー,でもいそがしいんだよなぁ…だれか選択肢リスト作っておくってください(爆 Sian♪
11/24[19:31]選択肢リスト<選択肢はいくつでもいいんですか? のりぽん
11/24[19:32]キャラにしても山ほどある中から適当に減らさないといかんでしょうなあ あずま
11/24[19:33]一票な選択肢だらけになると困りそうですし あずま
11/24(19:33)あまり多くても計算がたいへんかなぁ Sian♪
11/24[19:35]なんとかして無作為に抽出してですな。 あずま
11/24[19:35](演技力は横において(笑)) あなたにとって好きな「声」の声優さんをチェックしてください のりぽん
11/24(19:35)あー,でも実験の時やらんでもいつでもできるのか Sian♪
11/24(19:35)少しねって大々的にやりますか(笑) Sian♪
11/24[19:36]う〜ん^^; CK
11/24[19:39]声優関係だったら碧さんのSeraphim-ch1に声優好きな人がたくさんおるからデータたくさんとれるかも(^^; のりぽん
11/24[19:40]眼鏡とか横結びとか書いてある中から選ぶとかですな。 あずま
11/24[19:40]最近はほーちゃんのClubDB聴いてますです(^^) CK
11/24[19:41]属性で選択肢でしか(^^; のりぽん
11/24[19:41]CKさんは桑島さん好き…と.../(,, ) のりぽん
11/24[19:42]あと浅川悠さんもね^^; CK
11/24[19:44]そうすると横結びとふりひらには類似性がっみたいなことが分かったり分からなかったり。 あずま
11/24[19:44]浅川さんって つぐみちゃんしか知らんなあ のりぽん
11/24[19:45]ぴんくとおだんごにも類似性が ってな具合にですか? のりぽん
11/24[19:46]木曜深夜のディーパーストリートを聴くよろし CK
11/24[19:46]てな具合にですよ。 あずま
11/24[19:46]すると、この結果が碧さんの属性の分類にも影響を及ぼしたり及ぼさなかったり。 あずま
11/24[19:47]冗長な部分が見えてきたりこなかったり。 あずま
11/24[rank]オフサイドvs伊集院
11/24[19:47]でぃーば? あたしラヂオは伊集院UP'sと爆笑問題UP'sしか聞かないし:-) のりぽん
11/24[19:48]昔の「まんたんMUSIC」の枠ナリよ CK
11/24[19:48]そういや、林原さんのハートフルは沖縄では放送続行されたのに聞いてないや:-)<ナヌ のりぽん
11/24[19:49]属性研究としても興味深いですねー(^^;; 
11/24[19:49]伊集院<昨日ウルトラクイズずっと見た、て言ってたな^^; それをファックステーマにしたり^^; CK
11/24[19:50]プログラムにつっこむだけで結果が出るなら試してみるのも面白いかと のりぽん
11/24[19:51]お察しください… ですか(-_-;; のりぽん
11/24[19:51]アンケートをやるなら統計の手法を使うのもアリかなと。 あずま
11/24[19:52]たいしたことないテーマで過激なトークができるのは伊集院だけ!^^; CK
11/24[19:53]過激というか物事への着眼点が面白いですよね>伊集院光氏 のりぽん
11/24[19:54](僕が笑った内容はちょっとここではお察しください) CK
11/24[19:54]ああいうモノの見方は見習いた…くないカモ(warau) のりぽん
11/24[rank]コンビーフの缶からの妄想
11/24[19:56]ラジオって聞いてる間は面白いんだけど、内容すぐ忘れる(^^;; のりぽん
11/24[19:56]僕もナリ^^; CK
11/24[19:56]昨日一番笑ったのは冒頭のあどちゃんかなあ(^^;;;; のりぽん
11/24[19:57]こっちじゃDB?やってないんであれがリアルタイムで聞けないのが残念ですが(;_;) のりぽん
11/24[19:57]本人つれてくなー(爆)^^; CK
11/24[19:59]DB<TBSで11:30-13:00までやってるごちゃまぜ番組^^; CK
11/24[rank]みつめて湯川
11/24[20:02]では、魔法がとけるのでシンデレラはおいとまいたします のりぽん
11/24[20:02]さようならでございますですわ☆ ばなな(^^)/~~ のりぽん
11/24[20:02]月曜はラクリマとX-GUNとアリキリっす CK
11/24[20:03]ほなまた〜 あずま
11/24[20:03]さらば、スワローズファンの人。ババンババンバンバン、マタアシタ! CK
11/24[20:05]ドリフかい。>僕 CK
11/24[20:11]オシャレがネオになったが今後に期待。 CK
11/24[rank]ネオだじゃれ大戦
11/24[20:15]「彼氏彼女の事情」1巻買いました。 CK
11/24[20:16]やはり心理描写たくみですね〜^^; CK
11/24[rank]「それだけかおい!」byアリキリ石井
11/24[20:19]一応僕はオーデカからということで。^^; CK
11/24[rank]大刑事ナイト
11/24[20:22][rank]<はいどーも。伊集院光でぇす。逮捕しちゃうぞ。てな。 CK
11/24[rank]嫌みつめて:きくち正太キャラデザイン
11/24[20:30]やめてくれ〜、とか。「ルー大柴…」がオオウケ^^; CK
11/24[20:31]その後大将軍で共演^^; CK
11/24[20:33]これはオオウケだったな。 CK
11/24[20:37]きくちセンセデザインの恋愛ゲイムはまじでやりたいっすわ。 CK
11/24[20:42]雪も降らない。 CK
11/24[20:49]もうすぐ去るナリ。 CK
11/24[20:51]ではまた。 CK
11/24[20:54]ではまたです あずま
11/24[20:59]いつのまにか星界の紋章がマンガ化してたな。 szk
11/24[20:59]でも、絵柄は気に入らないけど(^^; szk
11/24[21:41]_-) 娘々
11/24[21:42]) あずま
11/24[21:43]お酒買ってきた(-_-; お金ないのに(-_-;; 娘々
11/24[21:43]セル画買えなかった… 
11/24[21:44]ん。セル画を求めてたんですか。 あずま
11/24[21:46]北にセルがあれば行って血眼になって探し 
11/24[21:46]見つからぬ夜はおろおろ歩き。 
11/24[rank]セル画はいねが〜
11/24[21:50]ほう。今日は探し歩いていたと。 あずま
11/24[rank]等身大ミユリちゃんはいねが〜
11/24[21:51]中野まで行ったけどねえ。駄目だったわい。 
11/24[21:52]今から探すのは結構困難っぽいなあ あずま
11/24[21:52]ちびうさは あずま
11/24[rank]え〜 もうかえっちゃうの〜 (再)
11/24[21:52]りりかならなおさらだ あずま
11/24[rank]セル画探索台湾ツアー
11/24[21:53]東映系はショベルカーで芋煮会が出来るほどあったよ。 
11/24[21:53]芋煮会ができるほどですか。 あずま
11/24[rank]セル画捜索中国7泊8日の旅
11/24[21:54]りりかなのが、ショーケースに飾ってあったってんでいったんですけどね、既に売れてた。 
11/24[21:54]じゃあ、そのうちパワーショベルを駆って行きますわ。 あずま
11/24[rank]間違ってパワージョーを駆って行く
11/24[rank]「おう、マサ。原画マンとセル画塗り拉致って来いや」「親分、今年はいきなりそれですかい・・・」
11/24[21:57]ちびちびなのは飾ってありましたな 
11/24[21:57]むう、世の中にはそんなにセルが画あふれてるのか。 あずま
11/24[21:57]おお。滅茶苦茶。 あずま
11/24[21:58]飾ってあるんですか。こりゃあ労働者になったら回収せねば。 あずま
11/24[rank]ヒトラー「これからの施政方針は、ポーランドに、電撃っ☆」
11/24[rank]まなちゃ2朝まで生討論 議題「セルアニメからCGアニメへ 時代の移り変わり」
11/24[21:59]僕もセルが欲しいよぅ 
11/24[22:00]今までいいちびうさに遭遇してなくて買っとらんのですわ あずま
11/24[22:01]同友動画の回以外のりりかさんなら全部欲しい。 
11/24[rank]「おう、マサ。ポリゴン数がたりねぇぞ、ポリゴン数が」「親分、やっぱり縦ロール髪をポリゴンで表わすのは無理がありますぜ・・・」
11/24[22:02]ちっさいやつでも欲しいんですか。 あずま
11/24[22:03]もうこうなったら、小さくても良いかなあとか。 
11/24[22:04]ちっさくても欲しいんですか。でも見つかりませんか。ああ。 あずま
11/24[rank]「マサ、ちゃんとドリームキャストは予約しといただろうな。」「親分、PS2(仮)が発表されるそうですぜ!」
11/24[rank]「なにぃ、それじゃあ湯川の旦那の面子丸潰れじゃねぇか。」「でもとりあえず様子見ですね、親分・・・」「・・・おう。」
11/24[rank]ゲッペルス「はい、ポーランドに、電撃っ☆の第三帝国です」
11/24[22:07]セル画が、どんどんなくなりますわよー (-_-; 久遠
11/24[rank]カナリス「やっぱ僕には無理っす」
11/24[22:08]つまるところ、スピルバーグと もののけ姫は敵ですな・・・(-_-;;; 久遠
11/24[22:08]nazeni 
11/24[22:08]セル画ほしいなあ 
11/24[22:09]CGアニメへと移行しようとしてますから。 久遠
11/24[22:09]もののけ姫は積極的にCG使ってたんじゃなかったでしたっけ。 久遠
11/24[22:11]ゲーリング「まあまあ」 
11/24[22:11]それでも全体のうちのごく一部じゃないかなあ あずま
11/24[22:11]あと、「アンツ」とかいうフルCGアニメーション映画って、あれはスピルバーグ指揮とは違いましたかね。 久遠
11/24[22:12]まぁねぇ。日本はやっぱりセルアニメの方がうけるから。 久遠
11/24[rank]アンツ椿は恋の花
11/24[22:12]でもファンファンとかだと謎の3DCGを多用してたり 
11/24[22:13]ごく一部ってのはもののけ姫の話ね あずま
11/24[22:13]いい例がトランスフォーマーですな。2ではセルになったし・・・(-_-;;; 久遠
11/24[22:13]TVのは安上がりなこんぴた彩色になっていくのは間違いないでせう あずま
11/24[22:14]確か。妖怪とか、エフェクトとか、だいだらぼっちのシーンとかに使ってましたかね。 久遠
11/24[22:14]セルは供給が止まったしね 
11/24[22:15]透過光もバッチリ。(-_-;;; 久遠
11/24[22:16]PSクラスで、「やるドラ」シリーズ並みのを作れてるから、その気になりゃあなんとかなるかもしれないけど。 久遠
11/24[22:17]まあ3Dはちゃんとやるとお金かかりますし あずま
11/24[22:17]でも「やるドラ」シリーズってきっと、セル画で起こしてからCGムービーに落としてるんだよねぇ・・・、きっと・・・(-_-;;; 久遠
11/24[22:18]そういうのもありますなあ あずま
11/24[22:19]原画の人はまだしも、これからの彩色はコンピタに直接する事になるのか・・・(-_-;;; 久遠
11/24[22:19]ゲームの画面だったら解像度は低くていいんでこんぴた彩色に向いてるんですけどね あずま
11/24[22:20]何万枚分もこんぴたで直接彩色・・・、いやだなぁ・・・(-_-; 久遠
11/24[22:21]解像度は・・・、うーん。FX並みでお願いします・・・(-_-;; 久遠
11/24[22:22]まあ、それも楽だからそっちへ流れるわけで あずま
11/24[22:22]いいじゃないですか、こんぴた。 あずま
11/24[rank]やるドラ=やる気のあるドラえもん
11/24[22:22]はみ出しても消せますぞ。 あずま
11/24[22:23]計算で絵を動かそうとするとどうしても違和感がなぁ・・・(-_-;;; 久遠
11/24[22:24]まあ、原画は今まで通りでしょうし・ あずま
11/24[22:25]人間の目は発光してる物、モニターとかを長時間見るように出来てない気もせんでもない・・・(-_-;;; 久遠
11/24[22:26]そんな気はしますね あずま
11/24[22:26]ドッペる原画ー とか 
11/24[22:26]やはりCRTは廃止してラインプリンタで印刷したやつを眺めますか。 あずま
11/24[22:27]まぁ、一時のアキハバラ〜みたいな事を考えるとCGで楽に作れるなら、それでもいいかもしれませんな。 久遠
11/24[22:28]アスタリスクだけでマリオの顔を描いたりもしますか・・・(-_-;;; 久遠
11/24[22:28]アキハバラ……うーん あずま
11/24[22:29]原画からなんとかしてくれ… あずま
11/24[22:29]日本アニメ界の明日はどっちだ(違) 久遠
11/24[22:29]つばめちゃんはいいですよ。つばめちゃんは。(-_-;; 久遠
11/24[22:29]おお。気が付けばこんな時間ではないか。 あずま
11/24[22:30]いいですか。つばめちゃん。 あずま
11/24[22:30]つーか、ルリちゃん。やっぱり・・・(-_-;;; 久遠
11/24[22:30]ぴんくで背が低いのがよいです。 あずま
11/24[22:30]日本ゲーム界の明日はどっちだ(違) 久遠
11/24[22:30]おお。では時間がアレしてナニなんで消えます。 あずま
11/24[22:30]いないいないばばばあ・ あずま
11/24[22:30]さらばです。 久遠
11/24[22:31]ペンギンで小さいのが良いか 
11/24[22:32]うっちー君ですか。そうですか。 久遠
11/24[22:32]すーちー かぁ。案外、気を付けんと買えんかもしれんなぁ・・・。前回も残り一枚だったし・・・・。 久遠
11/24[22:33]るりるりるり 
11/24[22:33]考えうる全ての手段を試みる事にしよう・・・ 久遠
11/24[22:34]未だゲームの続きをする気にはなれず。 久遠
11/24[22:34]なんか心を穿たれる様な感覚が・・・ 久遠
11/24[22:35]少しづつ少しづつ忘れていく事にしよう、ルリちゃんの事を。 久遠
11/24[22:36]その心臓に刻み込むのだっ 
11/24[22:36]))/~... 私も消える 久遠
11/24[22:36]〜 
11/24[rank]ステレオサンダー
11/24[23:20]今日は日本酒〜♪ 娘々
11/24[23:23]ふふふ、500mlしかないからうっかりしてると全部飲んじゃう(-_-;; 娘々
11/24[23:32]そんなに飲むとカロリータ がろ
11/24[23:32]そんなに飲むとカロリー高(-_-9 がろ
11/24[23:33]そんなに飲むとカロリー高いぞ(-_-; がろ
11/24[23:33]こんなんで間違うなんて・・・ がろ
11/24[23:33]飲んでるのは「北国の恋人」です。>がろさん 娘々
11/24[23:34]ちっこい瓶に入ったサントリー山崎12年物飲んでます。 szk
11/24[rank]…麻宮版ルリちゃんを授ける
11/24[23:35]また買ったの?>娘娘嬢 がろ
11/24[23:35]買いました。だって凄い気に入ったんだもん(*^^*) 娘々
11/24[23:37]おいらは今日もモスコミュール♪♪ View★
11/24[23:38]でしょでしょ、ねぇ!>北国の〜 がろ
11/24[23:38]みんなよっぱだねぇ 娘々
11/24[23:39]山崎ってのは京都にあるんですよ。知ってました?>娘々さん かをす
11/24[23:39]てなわけでこんばんはです。 かをす
11/24[23:40]私は家で酒飲むことはないなあ・・・ かをす
11/24[23:40]あ、娘々さんじゃなくて、szkさんか('^^;;・・・>山崎 かをす
11/24[23:41]思わずいたずら電話(再) (-_-;;; 娘々
11/24[23:41]山崎蒸留所ですな。北京都の>かをす殿 がろ
11/24[23:42]山崎<:D~~~~ View★
11/24[23:42]北というか、西というか・・・大阪との境界に近いところ かをす
11/24[rank]「へっへっへ、おにいちゃん、何色のぱんちゅはいてるの?」(謎
11/24[rank]ヤマザキ12年物食パン
11/24[23:43]しまった。訊けばよかった(-_-;;;>[rank] 娘々
11/24[23:43]ありゃ? 山崎の合戦の山崎では? 違うよね がろ
11/24[23:44]ぢつは山崎12年物の大瓶の大学入学の時に実家から持ち出したのですが、 szk
11/24[23:44]山崎のみたい… 娘々
11/24[23:44]山崎の合戦の<ですよ。 かをす
11/24[23:44]未だに開けてません(^^; 20年物になるまで寝かせておくかな(笑) szk
11/24[23:44]山崎12年ものなら、倉庫の内勤の時、よく注文があったものです。 がろ
11/24[23:45]黒だよ。 (答えるな自分(-_-;;;;;;)) View★
11/24[23:45]最近、ローソンで山崎なんかの小瓶を売ってるんですよね。 szk
11/24[rank]「山崎の見たい…」「何を?」
11/24[23:45]寝かせて<起こすときはよんで下さい :-D~~~ 娘々
11/24[23:45]値段も1000円しないから結構買ってます。 szk
11/24[23:46]今日は金鳥・・・ がろ
11/24[23:46]山崎<某ゲームで通過します(^^;;;) View★
11/24[23:46]くっ黒ぉ!?(*o*) 娘々
11/24[rank]山崎パン
11/24[23:46]白ですが・・・・('^^;;; かをす
11/24[23:47]あーでも私も黒だわ(爆) 娘々
11/24[23:47]某ゲーム<そうですね。乗ってると車内から見えますよ。>蒸留所 かをす
11/24[23:48]蒸留の技術って、どこで手に入るんでしょうか? がろ
11/24[rank]サッポロビール仙台工場に就職を考える某氏
11/24[23:50]・・・止まったよぉ(;_;) がろ
11/24[rank]千葉県産のサッポロビール(実在する看板)
11/24[23:51]黒だわ<:D~~~~~ View★
11/24[rank]酒が入って金太の大冒険を歌う兄妹
11/24[23:52]サッポロビールって言っても、本社東京だもんねぇ('^^; かをす
11/24[23:53]下着の色までばらさなくても('^^;;;>娘々さん かをす
11/24[rank]サッポロビールの本社は恵比寿にあることをお子様に教えてあげてください。
11/24[23:53]本社は東京でも、実際ビール会社って、どんなセクションがあるんでしょうか? がろ
11/24[23:53]忘年会のシーズンも近いですねぇ。>ビール関係 szk
11/24[23:54]下着の色ごときばらしてもへいちゃらでしょ?かをすさんも白っていったじゃん 娘々
11/24[23:55][rank]小さい頃、フジテレビは富士山麓あたりにあると思っていた・・・('^^;;> かをす
11/24[23:55]それでも恥ずかしいものさ、ふぅ・・・>女性の下着の色 がろ
11/24[23:55]忘年会ぃ〜 :-D~~~~~~~ 娘々
11/24[23:56]ま、まあ、へいちゃらならべつにいいんですが・・・('^^;; かをす
11/24[23:56]そうなのか…つつしまなければならんか… 娘々
11/24[rank]仙台>忘年会
11/24[rank]忘年会とは、「自分の年を忘れて酒を飲む会」の略ですか?
11/24[rank]忘年漫画大会in有明
11/24[23:58]飲みきってしまった…所詮500mlか… 娘々
11/24[rank]棒粘貝(文字から意図するところを考えるべし。)
11/24[23:59]されど500ml・・・>娘々嬢 がろ
11/24[23:59]FD3S View★
11/24[23:59]日本酒500ml飲んじゃったんですか。すごい。 かをす
11/25[00:00]よっぱらいぱわぁー 娘々
11/25[00:00]敵将、カコートン、討ち取ったりぃ アニキ
11/25[00:00]悲しみ 全身で 受けとめられる勇気 berger

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 120回 のりぽん
  2. 96回 あずま
  3. 70回 嫁
  4. 64回 娘々
  5. 52回 CK
  6. 30回 久遠
  7. 25回 View★
  8. 23回 Sian♪
  9. 21回 かをす
  10. 20回 り
  11. 16回 アニキ
  12. 16回 ろんろん少佐β
  13. 15回 がろ
  14. 10回 おかざき
  15. 8回 with
  16. 8回 szk
  17. 6回 りすたー
  18. 6回 碧
  19. 5回 berger
  20. 3回 一介のキサキチ
  21. 3回 カバ夫
  22. 1回 まなちゃ査定委員会
  23. 1回 どど
  24. 1回 こうたつ
  25. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 19:01:46 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5