ログ


全現在ログ:932行 / 推定人数: 人 / 一番のり アニキさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
11/22[00:00]アメのほうがいいな アニキ
11/22[00:00]キハ82 View★
11/22(00:00)ががん Sian♪
11/22[00:00]0行見ちゃった(/_;) 娘々
11/22(00:01)ちょっと早かったか.おめっと〜>アニキさん Sian♪
11/22[00:01]うし アニキ
11/22[00:01]ロック(;_;) おめでとうございます>アニキさん 娘々
11/22[00:01]零行・・・ アニキさんおめでとー。 View★
11/22[00:02]どもですぅ〜(^^) アニキ
11/22[00:03]昨日はどうもでした〜>♪さん View★
11/22[rank]久遠氏がファーマシィネタを投稿しなかったのはゼルダをやっているためである。
11/22[00:08](ぼそ)仙台集会まで体重を維持せねば・・・(謎) View★
11/22[00:09]体重もですけど肌も保ちましょう(更謎) 娘々
11/22[rank]「きゃあ覗きよぉ(;o;)」「…女装の資質、アリだな…(-_-)y~~」
11/22[rank]「きゃあ覗きよぉ(;o;)」「…なんだ女か(-_-)」
11/22[00:11]肌も保ち<いつまで持つかなぁ・・・ View★
11/22[00:13]つるつるで羨ましいです…>肌 娘々
11/22[00:15]といってもいままで特に気を使っていたわけじゃないけどね・・・>肌 View★
11/22[00:16]つるつると言うよりはすべすべたったかな…しばらく触ってないから忘れかけとる (触るな自分(-_-;;)) 娘々
11/22[00:16]気を使わない<その方がいいのかもなぁ 娘々
11/22[00:17]化粧とか全然しないし・・(当たり前か) View★
11/22[00:18]普段してたらしてたでイヤです(^^;;;;>化粧 娘々
11/22[00:20]んじゃそろそろ落ちますね〜>all View★
11/22[00:20]おやすみなさいですぅ〜>先輩 娘々
11/22[00:22]おやすみ〜 View★
11/22[00:25]さて、忘れないうちに【今日の○○】 娘々
11/22[00:26]【11/22の誕生石】イエロー・オパール 宝石からのメッセージは 隠された本能 娘々
11/22[00:26]【11/22の誕生花】へびのぼらず 花言葉は 気むずかしさ 娘々
11/22[00:26]【11/22の誕生色】抹茶色 その人の特性は 目的達成のために猛然とアクションを起こす人 娘々
11/22[00:26]【11/22の誕生星】ロー・セルペンティス(へび座) キーワードは 意志・冒険心・無計画 娘々
11/22[00:27]【11/22はこんな日】いい夫婦の日 娘々
11/22[00:27]【11/22生まれの著名人】尾藤イサオ(1943) 倍賞美津子(1946) ボリス・ベッカー(1967) 娘々
11/22[00:28]以上。部屋のストーブ焚いても温度が16度から上がってくれない娘々の占い館よりお伝えしました。 娘々
11/22[00:55]ふふふ‥‥ 忘れてた(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[02:52]http://www.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_340<(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[02:52]まあ、当然だね‥‥。 ろんろん少佐β
11/22[03:45]http://www.toyota.co.jp/couponpon/download/index.html<スクリーンセーバーがない方はどうぞ(笑) ろんろん少佐β
11/22[03:47]ピエールトカトリーヌを聞いてしまった…(-_-; アニキ
11/22[03:48]こんなことろでそうかなって…(-_-;;; アニキ
11/22[03:52]_-;; ろんろん少佐β
11/22[03:53]おら風邪ひいちまっただよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/22[03:53]まよなかさんじすぎのできごとである(-_-; アニキ
11/22[03:54]○学生おかずにしたバチが当たったかな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[03:54]だいじょうぶだか、今年風邪流行してるらしいど(-_-; アニキ
11/22[03:55]ぺにしりんの「ロマンス」のmp3あるとこしらん?^^;; ろんろん少佐β
11/22[03:55]留学生を副食ですか… 日本に飢えてますの…(-_-; アニキ
11/22[03:56]おめ、うまくかわしただな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[03:56]愛に築いてください<わしもしりたい(^^; アニキ
11/22[03:57]おらのとこはあにそんとかばっかでよ(-_-;;; アニキ
11/22[03:57]わしもしりたい(^^;<では教えてやろう(-_-;;%むむっ、何か違う‥‥ ろんろん少佐β
11/22[03:58]http://www.geocities.co.jp/Playtown/1936/mp3_dl.html ろんろん少佐β
11/22[03:58]くっくっく‥‥ (-_-;;;; ろんろん少佐β
11/22[03:58]ペニシリンの歌は邦楽として扱われてるっぽいから(^^; アニキ
11/22[03:58]なに、なんかおらまちがったこといっただか(-_-;;; アニキ
11/22[03:59]あにそん<一応某アニメのOPぢゃないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[04:00]いや、何か違うって‥‥ 最初に場所聞いたのヲレぢゃないのか?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[04:01]アニキ氏が夜中にいるって事は‥‥ まあ、DL作業中なんでしょうな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[04:01]一昔前はあにそんなとこでよくみかけられただがのう…(-_-;;; 豊作の時代がなつかしいのう… アニキ
11/22[04:02]こ。根本的に違う?(^^; 鯖につながんなかったけど アニキ
11/22[04:02]そっ、だから‥‥ 一時的につながらないのか、すでに鯖がないのかチェックできんから、とりあえずアニキ氏は知っているかと思って^^;; ろんろん少佐β
11/22[04:03]む、なぜDLさギョウチュウときめつけますか アニキ
11/22[04:03]なにかいいものを探してさ迷ってるんです(滅) アニキ
11/22[04:04]があ。ジャバスクリプトでBACKだと アニキ
11/22[04:04]ふぅ‥‥ 学校だとクオータオーバーしてしまうから、週末の夜に目をつけた場所へ行ってDL‥‥ 貴方ならやりそうな事です(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[04:05]Javaでバックってよくあるぢゃん^^;; ろんろん少佐β
11/22[04:06]ふっ。モデムにはつらいものがあると思わないかいワトソン君? アニキ
11/22[04:07]家でブックマークを編集し専用線で落としまくりイェー(滅) アニキ
11/22[04:08]よくある<ここだけ出されてももどれん(^^; おいらジャバスクリプトきってあるし(^^; アニキ
11/22[04:09]だいたいクオータ内の総容量は既に家のHDD超えてるし(滅) アニキ
11/22[04:10]とりあえず最終更新日みようとおもったんだけど(^^; アニキ
11/22[04:11]みゅ? ひとりになってもうた アニキ
11/22[04:12]ああっ? こびとさんのおなかがふくれてる…(-_-::: アニキ
11/22[04:15]…見なかったことにしよう(-_-;;; アニキ
11/22[04:27]鼻水が‥‥ ろんろん少佐β
11/22[04:28]すま、リンクすべきかどうか迷うようなページに見入ってしまった(-_-;; ろんろん少佐β
11/22[04:28]home.intercity.or.jp/users/ufo/s_girl/doll/dollmain.htm<(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/22[04:30]う”  これは…(-_-;;; アニキ
11/22[04:32]すごいよっ。 ロでありながら、自分が他人に無害であろうとする漢の行き様だね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[04:34]ヲレ、良く知らんのだけど、こういうドールって化粧しないといかんのではないかなぁ。そのページの作者さんはしてないようだけど。 ろんろん少佐β
11/22[04:34]ちと重(^^; アニキ
11/22[04:36]風邪は嫌だなぁ。なんか熱なし、頭痛なし‥‥ だけど鼻水ぢごく(/o;) ろんろん少佐β
11/22[04:37]もざいくかけるかいっ(-_-;;; アニキ
11/22[04:40]長所と短所とか書いてあるし… 参考にしろってか(-_-;;; アニキ
11/22[04:40]ふふふ‥‥ モザイクが有る事が表現の自由なのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/22[04:41]化粧するような人形なの?(^^;;; どっちにしても汚すんだから(滅) アニキ
11/22[04:42]解るか少年‥ 人を斬る事を学ぶ事によって、人を斬らずに済ませる事を学ぶのだ‥。 これが剣の道なのぢゃ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/22[04:42]はなみづはね… はなにティッシュねじこんておけばなおりますっ(-_-;;;;←自分だけ?(-_-;;; アニキ
11/22[04:44]わかりましたおっしょうさま。 隠されるほどにもんもんと見たくなるものなのですねっ(-_-;;; アニキ
11/22[04:45]少年よ‥‥ 何事にもしきたりという物がある。必要だからやるのではないのだ。そうする事が正しいからやるのだ‥ この違いが解るか‥。 剣の道の真理は殺陣にあらず、心の鍛練にあり。 ろんろん少佐β
11/22[04:47]おっしょうさま。むずかしくてボクにはわかりませんっ(-_-; アニキ
11/22[04:47]ならぬっ、必要以上に上辺を飾る事は必要ではないが、しかし‥ しかぁしっ! 己への自尊心を傷つけるような無様な有り様にだけはなってはならぬ。自尊心とは自分を護る最後の城である(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[04:50]いいかっ、SPEEDのCDを聞きながら自慰行為を計るのは許されても、IZAMはならんのだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[04:51]ではおっしょうさま。彼は人形のきせかえまで公開して自尊心を自ら傷つけているのでしょうか…?(-_-;;; アニキ
11/22[04:52]おっしょうさま、SPEEDの生声を副食にしていたのですね(-_-;;; アニキ
11/22[04:53]ふふふ‥ まだまだ考察が甘いぞ少年‥ 彼は人形によって体内に宿る不浄を流し出したのだ‥‥。 彼は今、悟りの境地にある(-_-; ろんろん少佐β
11/22[04:54]あの空を超えて♪ 生まれ行く魂よ♪(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/22[04:56]むぅ、200MあるDL専用HDDが満杯になってしまった(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/22[04:56]そういう儀式だったのですかっ さすがおっしょうさまはすごいや、なんでもしってるもんなあ(-_-;;; アニキ
11/22[04:59]満杯<もしや圧縮してリキッド状になった水素が詰まっているのでわっ(-_-;; アニキ
11/22[04:59]ふふふ‥‥ 修行に励みなさい(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/22[05:00]ボクがんばりますっ(-_-;;; アニキ
11/22[05:01]おっしょうさまそんな危険なものをつめて大丈夫なのですかっ(-_-;;; アニキ
11/22[05:02]過去のmanachatログの内容すべてを内包する108行の真経典(まなきょうてん)を探すのだ‥‥。 そして祈りなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[05:05]心頭滅却すれば氷(ひ)もまた涼し‥‥ 水素+酸素2:1の爆鳴気の灼熱の爆炎など‥‥ 私のハートに火をつけちゃうわん な程度だ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[05:06]そ それはあの世界の人々のあらゆる想いが詰まっていると言われる伝説の経典ですかっ(-_-; アニキ
11/22[05:06]うーむさすがにストーブつけないと手がかじかむのう アニキ
11/22[05:08]では実験して水素をふっとばさせていただきます(-_-; アニキ
11/22[05:08]ふっ、寒さがなんだね‥‥ 恋もタフじゃなきゃ持たない♪ のだぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[05:12]だって、ボク恋してないし…(-_-; アニキ
11/22[05:13]‥‥ 君には失望したよ‥‥ (-_-;; ろんろん少佐β
11/22[05:14]あと3時間と15分でクレヨン王国がハジマル%ソレガドウシタ アニキ
11/22[05:15]きっ、君のような奴はっ、今から東京に行って、クリキントン君に「やっぱり、奥さんよりも若い肉の方がうまかったですか?」と国際問題覚悟で聞いてこいっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/22[05:15]私に失望したいうのかっ。 むしろ私は自分をときめかせてくれないこの世に失望してるのだっ(-_-;;; アニキ
11/22[05:17]ますます許せぬ発言っ! こうなったら、クリキントン君に「いや、若い奴よりも政治弁論で鍛えたうちの奥さんの方が舌が絶妙だね」と言わせるまで、二次元およびねこみみ禁止だっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/22[05:17]わ、わたしにはそんなお茶の間のチャンネルをそのままで待たせるようなことはできませんっ(-_-;;; たとえセクハラ大統領などと心で思っていてもっ(-_-;;; アニキ
11/22[05:19]二次元およびねこみみ禁止<それは、絶対に、絶対なのですかっ(-_-;;;; アニキ
11/22[05:21]ねこみみには代えられません… クリキントンさんにいわせます(;_;) アニキ
11/22[05:22]ふふ‥‥。 ろんろん少佐β
11/22[05:23]まづは…屋台でグチってるクリキントン君の隣について何気に仲良くなることから…(-_-; アニキ
11/22[05:24]君は政治には弱いようだね‥‥ 彼が屋台に行くと思うかい? ふふふ‥‥ マクドナルドの前で張り込んだ方がいいのではないか?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[05:24]「それは、絶対に絶対なのですッ」セシリアレインアーデルハイドさんのお言葉です(-_-;%知らん知らん アニキ
11/22[05:25]彼だって酒のいっぱいもひっかけてグチりたい日もあるだろうさ(-_-;;; アニキ
11/22[05:26]ふふふ‥‥ それよりもホテルに出向いて、朝から鏡を覗いて飛び切りスマイルの練習をしている時に出向いた方が良いかもしれぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[05:28]甘いよ‥‥ 隣で飲んでいる警備のおやっさんにつまみ出されるのがオチだね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[05:30]いやいや… 私の作戦は彼の心の緩んでる隙につけこむ方法… 気を張っているときはだめなのだ、長年の経験と勘がそうしろと俺に言う(-_-; アニキ
11/22[05:31]屋台がだめなら銭湯で偶然を装い彼の隣で頭を洗いっ(-_-; アニキ
11/22[05:31]ならばっ、国会議事堂の研修生のふりをして近ずくのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[05:32](そんなこと言ったらまづ第一に屋台になんかこないでぷ(-_-:) アニキ
11/22[05:32]ふふふ‥‥ 彼が銭湯に行くわけがないだろうが、たわけ(-_-;; 彼はアメリカ人だよ‥‥ 日本の戦闘ではアレの先が床についてしまって、お湯が当たってしまって熱いではないか。 ろんろん少佐β
11/22[05:33]研修生<なるほどっ! しかしそれには私以上の適役が何人かいるっ(-_-;;; メイクのスペシャリストもいるっ(-_-;;; アニキ
11/22[05:35]いや、君しかいないだろう。 ハートがピンクに染まり始めたら♪ Once I loveでもいいよ♪ 私達ご機嫌〜♪ と(-_-;; ろんろん少佐β
11/22[05:36]むぅ… 米の人といえど実際長いかどうかわかりませぬっ(-_-;;; 長かったかどうか聞いてみよう♪(-_-; アニキ
11/22[05:37]ちょっとね♪ はにかんで♪ でもね♪ 期待して♪ (-_-;; ろんろん少佐β
11/22[05:37]とにかく、タフじゃないともたないのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[05:38](ねなのか…? 一回しか聞いてない(^^;(めちゅ)) アニキ
11/22[05:39]ははぁ、老いてますます盛る、クリキントンのやりかた健在というところですか(-_-; アニキ
11/22[05:39]くぅ、えむぴ〜さんべっこあめあたりから落としてきなさい(-_-;;;>ねっ.mp3 ろんろん少佐β
11/22[05:40]いや、落としたけど一回しか聞いてない(^^; アニキ
11/22[05:40]ぢゃあ、今すぐ聞きなさい(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
11/22[05:41](歌リストに加えてすらいねえ(刺)(-_-;;;) アニキ
11/22[05:41]はい、そうさせていただきます(-_-;;; アニキ
11/22[05:42]きっ、貴様ぁぁっ! 努力なしで何でもできると思うなぁっ! そんな事で日本がインドになりますかぁぁ!!(-_-;; ろんろん少佐β
11/22[05:44]努力はしてますよ… しみじみとね…(-_-; アニキ
11/22[05:46]愛こそ全てなのだっ! 愛だっ! 愛だっ! 人を愛する事は愛を受け止める事っ!! 努力だっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[05:46]計画通り事が進めば2006年中盤ごろには日本はイントになっているはずです(-_-; アニキ
11/22[05:46]前田? ロ?(違) アニキ
11/22[05:47]その言葉‥‥ 確かに聞いたぞ。 本当に偽りのない愛の言葉なのだなっ?(-_-;; ろんろん少佐β
11/22[05:48]りずむよくてんしょんの高い歌だなあ… これでOP動画でもあれば洗脳度も高いのだろう(笑) アニキ
11/22[05:49]へへ… 俺がクリキントン以上に嘘をついたことがあるかい?(-_-;;; アニキ
11/22[05:50]彼は少なくとも‥‥正直に舐めてもらって、葉巻で遊んで、ドレスにかけちゃったと言ったぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[05:52]君にそれができるかっ! 言えるのかっ! 私は個人的には彼に葉巻の広告に出てもらいたい思っているのだぞっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[05:52]あれ、最初は嘘ついたんぢゃなかったっけ?(^^;>栗金豚 アニキ
11/22[05:54]ああ、最初にはね。 まあ、妻子持ちだから気持ちはわかる(笑) ろんろん少佐β
11/22[05:54]私はそんないたづらはしない:-) アニキ
11/22[05:54]と言う(-_-; アニキ
11/22[05:57]問題はその広告がメディアで流せるかということですか(-_-; アニキ
11/22[05:57]その頃B大萌学部では‥‥  生徒「教授っ! 嘘発見機が突然反応しましたっ」教授「うむ、どこかでとてつもなく白々しい嘘をついた奴がおるのぉ‥‥ 東経138度あたりぢゃの‥‥」 ろんろん少佐β
11/22[05:58]ああ、もう朝…?(-_-; アニキ
11/22[05:58]ふふふ‥‥ 米国メディアですぞ‥‥。 なんとかなるでしょう。合法なんだから(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/22[06:00]ちきゅうの裏側まで感じ取るとは… これがB大萌学部の科学力なのかっ(-_-;;; アニキ
11/22[06:01]ご、合法?(-_-;;; ああ、合法なんでしたっけね(-_-;;; アニキ
11/22[06:01]B大萌学部の萌科学力は世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜(T-T)o ろんろん少佐β
11/22[06:02]そっくりさんつかえばOKでしょう。出演者はギャラもらえて気持ち良くて幸せ、広告力絶大でみんあハッピー(-_-;;; アニキ
11/22[rank]広告力絶倫
11/22[06:03]RQ萌学部の科学力は二次元界一になりますか。(-_-;;; アニキ
11/22[06:04]こっ、こっくりさんですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/22[06:05]むぅ、さすがに飽きたな(^^;%さっきからずっとループして聞いてる(^^; アニキ
11/22[06:06]一曲ループは辛いですわな^^;; ろんろん少佐β
11/22[06:08]こ・っ・く・り・さ・ん こ・っ・く・り・さ・ん は・ま・き・は・ど・う・つ・か・わ・れ・た・の・で・す・か?(-_-;;; アニキ
11/22[rank]え・っ・ち
11/22[06:09]げ、レジストリ鰓で再起動しろといってる…(^^; ついでだから寝ます(^^; アニキ
11/22[06:10]おやすみぃ〜 クレヨン王国前には起きてちゃんと見るんだよぉ(^^)/~~ ろんろん少佐β
11/22[06:10]それはねトニー、この新開発された葉巻でぐりぐりぐりとすればホラ、もうこんなに%急にテレコン風 アニキ
11/22[06:11]おやすみなさい今日はおはよう(^^;/~~ アニキ
11/22[rank]大急ぎできのこ入りシチューを作り始めた某氏
11/22[rank]少なくとも豚の丸焼きという調理法が存在するクレヨン王国。
11/22[rank]食用と非食用の差とは…
11/22[12:04]う。先を越されていたか。 あずま
11/22[12:05]しっかしきのこシチューを作らんといかんよなあ。 あずま
11/22[12:05]ふふふふ。イヤそうなユックタックの顔がなんとも。 あずま
11/22[12:08]おおおおおう あずま
11/22[12:08]感動だ。 あずま
11/22[12:09]生まれてはじめてまるちなメールを頂いてしまった。 あずま
11/22[12:09]感動だあ。 あずま
11/22[12:10]いやー。なんか無性にうれしくなってしまった。 あずま
11/22[12:14]そして目の前にはサトルさんから頂いたメッコールが。 あずま
11/22[12:14]うはー あずま
11/22[12:15]においからしてすごいな。 あずま
11/22[12:15]お。結構いい感じだ。 あずま
11/22[12:15]おいしいじゃないか。 あずま
11/22[13:23]なにっ!まるちなめ〜るだとをぅ どど
11/22[13:25]ええ、まるちな情報が書かれたそれはもう長大なメールが。 あずま
11/22[13:29]ああ、なんてすばらしいめいるなんだらう どど
11/22[13:31]ねとわくに触れて3年目。わたしにもこんなメールが来るようになるとは。 あずま
11/22[13:31]あたくし感激。 あずま
11/22[13:32]過去りがなかなか終わらない。 あずま
11/22[13:34]う〜む、いちさんにルートビアと滅コールを持って暗殺にいかなくてわ(-_-; どど
11/22[13:35]餡殺ですぞ あずま
11/22[13:36]ていうかもうそろそろ病院行きます。 あずま
11/22[13:36]なんか書いたらしいので回収に。 あずま
11/22[13:37]でわいってらっしゃいなのです〜 どど
11/22[13:38]いや、その。過去りが終わるまではまだいるのです あずま
11/22[13:39]あ、そなのですか どど
11/22[rank]同じ服が、大量に……
11/22[13:39]ここ1週間のログも印刷しちゃおうかな。 あずま
11/22[rank]西野家の秘密
11/22[13:40]20日のはキョーレツですな(-_-;;;; どど
11/22[rank]ってことは同じ靴も大量に?
11/22[rank]なにっ! まるち なめ〜る だとをぅ
11/22[13:42]ふふふ あずま
11/22[13:44]な、なめるんですかぁぁぁぁっ(xox) どど
11/22[rank]ふっ、なめられたものだな。
11/22[13:47]えーと.ログファイルを整形せねば あずま
11/22[13:50]www.jah.ne.jp/~inabaya/FILE/DOLL.html うふふ..(-_-; どど
11/22[13:51]www.madfactory.com/takaoka/maid/korurim.html うふふ..(-_-;; どど
11/22[13:51]むむ.1万7千行もあるのか. あずま
11/22[13:51]というわけです(わけわかめ) どど
11/22[13:52]やぁ、1万7千行とはすごいなぁ....(-_-; どど
11/22[13:57]ぐはあ あずま
11/22[13:57]こうなったらのあどろーむ直行ですか。 あずま
11/22[rank]バロローム直行
11/22[14:02]ええ、直行ですな...(-_-;;;;;;; どど
11/22(14:04)し,森林資源は大切に(-_-;; Sian♪
11/22[14:09]こるりちゃん人形はまたつくるみたいだな(-_☆)(滅) どど
11/22[rank]2【血祭りの後】
11/22[14:15]94毎分の森林資源が。ふふふふ あずま
11/22[14:15]94枚分だった あずま
11/22[14:17]豆本みたいな字になってしまった。 あずま
11/22[14:19]卒論の中間発表で紙が減ったということにしておこう。ははは あずま
11/22[14:21]というわけで行ってくるであります。 あずま
11/22[14:32]今日はおとなしい・・・ このまま途絶えてしまうのか・・・ %一撃 View★
11/22[16:03]11/20 のしおこ賞> 11/20[rank]もぐはうす with
11/22[16:04]しかし、過去の自分の私見を読みましたが…… with
11/22[16:04]若かったんですね (苦笑) with
11/22[16:04]今ではとても書けません…… with
11/22[16:21]11/21[20:02]うちの高校の偏差値を支えていたのは紛れもなく高校からの入学組みです(-_-;; うちは半々でしたねぇ…… with
11/22[16:22]上位は半半、下位も半半 with
11/22[16:22]真中は、中学上がりがほとんど (笑) with
11/22[16:27]結局、環境はあっても最終的には本人次第ということだったのかな、うちの場合 with
11/22[16:35]私は高校出るまでは優等生だったからなぁ (苦笑) with
11/22[16:36]優等生はいろいろ楽だったもんなぁ…… with
11/22[16:40]さすがに、ろんちゃんも寝てるかな with
11/22[16:40]一人言で埋めるのも虚しいんで、抜けるか…… with
11/22[16:41]願わくば更新が途切れないことを祈って with
11/22[18:32]……今日で途切れるかな with
11/22[18:32]少しでも無駄なあがきを (^^; with
11/22[18:35]ついリカちゃんを見ていて、夜中になってしまいました (^^; with
11/22[18:35]日本で日がかわるまでには起きないこと間違いなし (爆) with
11/22[18:36]というわけで、残り 350 行誰か頼みますよ〜 (^^;;; with
11/22[18:36]でわ (^^)/~~~ with
11/22[18:45]ふ、ふ、ふ、結構お腹すいてます...(-_-; どど
11/22[18:46]今日は寮の飯が無いんでつらいです どど
11/22[18:46]パンぐらい買う金あるからなんか買ってこやう... どど
11/22[18:46]でわさばら どど
11/22[18:54]ふむむ。祭りの後ですな。 おかざき
11/22[18:54]といってもここ工学部は学祭の最中なんだけどね。 おかざき
11/22[18:54]工学部の学祭は一度も行ったことなかったですよ。 おかざき
11/22[18:55]毎年ここぞとばかりに帰省したもんで。 おかざき
11/22[18:55]今年は帰るのもだるいので残ってます。 おかざき
11/22[18:56]まあ、実の所は親と顔を合わせたくないからですが。 おかざき
11/22[18:56]もう2ヶ月音信不通って感じだわ… おかざき
11/22[18:57]さて、ボスからタダで券をもらったんで、シチューとおでんと焼きとりを食べました おかざき
11/22[18:58]ビールの券がまだ2枚残ってるけど、消費できない おかざき
11/22[18:59]ビールっておいしくないよぉ、冬場は特に。 おかざき
11/22[18:59]やっぱり甘酒あたりがいいです。 おかざき
11/22[19:01]店がグランドにテント張って出てるのも今年はじめて知りましたわい。 おかざき
11/22[19:02]と、東芝…もうだめか 
11/22[19:03]昨日正門入ったところあたりで若い兄ちゃんに「にぎやかな所ってどこ?」って聞かれましたわ。 おかざき
11/22[19:03]ん、東芝になんかあったです? おかざき
11/22[19:04]グランド以外は真っ暗で人気もまったくないですからな。 おかざき
11/22[19:04]サザエさんでカルビーとマクドがCMやってた 
11/22[19:04]ほんとに学祭やってんのかって感じだから。 おかざき
11/22[19:05]香山さん所に永久就職しましたと親に言えば? 
11/22[19:05]わ、そうなんだ。それはびっくり おかざき
11/22[19:06]赤字転落だからねえ 
11/22[19:06]いや、そこまではわたしにゃ言えませんですー。 おかざき
11/22[19:07]就職かあ…就職してもねえ。はあ。 
11/22[19:07]この際大学に残るとか 
11/22[19:08]とうとうログの更新記録がとぎれるみたいですな。 おかざき
11/22[19:08]ログ?ああ。そうなの? 
11/22[19:09]大学に残る<うーん、留年ですか。いやがおうにもなりそうでこわい おかざき
11/22[19:09]まあ何とかなるんじゃないですか、いつもなんだかんだ言って更新されてるじゃない。 
11/22[19:09]留年じゃなくて、進学とか。 
11/22[19:10]600行今日中に超すのは無理っぽいでしょう おかざき
11/22[19:10]進学<そりゃムリですわ。研究してないから。 おかざき
11/22[19:10]まあどんな記録もいずれ途切れるのですよ。 
11/22[19:11]まあやりたくない勉強しても仕方ないか。 
11/22[19:11]まあ私は記録には全く貢献してないんですけどね。 おかざき
11/22[19:12]しかしー、新卒じゃないと、厳しいからって、留年ってのもねえ。 
11/22[19:13]そうですね。幼女の研究がもっとしたかった。まぁ、これはいまからでも おかざき
11/22[19:13]研究生として残るって手も無いわけじゃなさげ 
11/22[19:13]はあ。幼女の研究やって刑務所に就職すれば? 
11/22[19:14]しかしあなた、ネット上の方が発言が大胆ですな 
11/22[19:14]研究生<うーん、研究しない研究生かぁ。 おかざき
11/22[19:15]就職か。先々厳しいよねえ。 
11/22[19:16]アホ社会人なんで、適切な助言も出来ず、申し訳ない。 
11/22[19:16]大胆<そうかなぁ。まあ口数はちょっと増えるけど。 おかざき
11/22[19:16]頑張ってくださいとしか言えない。 
11/22[19:18]いやー、アホなんてめっそうもない。 おかざき
11/22[19:19]いやあ。心配だなあ。どうするのどうするの 
11/22[19:19]頑張らないといけないなぁ。 おかざき
11/22[19:19]でも、途中入社も最近は…ないかなあ。あるよね。 
11/22[rank]芸能ネタ・11月場所 ○高木徹 中出し 杉浦広子●  中出しで高木徹の勝ち。
11/22[19:20]どうしようどうしよう。 おかざき
11/22[19:20]ぎゃあああ。 
11/22[19:21]途中入社<技術をもってないからな。 おかざき
11/22[19:21]うちの会社もなんか、転職する人が多くて。割きは明るいのかなあ 
11/22[19:22]でもまだ若いから。若いってだけでとってくれるでしょうな。 
11/22[19:23]なんか人が増えた。 
11/22[19:23]いや〜、もう脳みそは80のボ○老なみに退化してそうだからどうだか。 おかざき
11/22[19:23]あ、ほんとだ。だれだろう おかざき
11/22[19:24]小学生相手の塾講師とか。 
11/22[rank]孟母断機でしょ(意味不明)
11/22[19:25]うーん、そういうのがいいかもです。 おかざき
11/22[19:26]じゃあそういう口を見つけたらどうかな。いやまじで。 
11/22[19:27]塾講師と生徒に芽生える禁断の恋…なんて別に茶化してるわけじゃないです 
11/22[19:27]うん、まじで考えてみます。 おかざき
11/22[19:28]ああいうのって、やっぱり何か資格要るのかなあ 
11/22[19:28]じゃ、そういうことで一件落着。 おかざき
11/22[19:29]そうか、落着したなら良かった。 
11/22[19:29]資格<いらんでしょう。あれば強いでしょうけど。 おかざき
11/22[19:30]アルバイト募集なら時々見ますけどね、講師。 
11/22[19:32]教え子とラブラブかぁ…。中学生くらいでもいいかなぁ おかざき
11/22[19:33]ん、では消えます。さようなら。 おかざき
11/22[19:34]随分対象年齢が上がったね。 
11/22[19:34]がんばってくださいよう 
11/22[19:34]いろいろと。 
11/22[19:34]はーい おかざき
11/22[19:40]うふふ、結局ホカ弁買ってきた人(-_-; どど
11/22[19:40]かろりーめいとごときでわヲレの空腹を満たすことはできないのだぁ〜 どど
11/22[rank]あにき:プロテインを主食とする筋肉男
11/22[19:42]ああ、今日はお米の国横断売れてるクイズだ... どど
11/22[19:47]うひょひょひょ、今日はさみしいですなぁ どど
11/22[19:48]みんな鉄腕(略)みてるのかなぁ どど
11/22[19:53]そして一人きり.... どど
11/22[19:55]そんなときには独り言 どど
11/22[19:55]とかおもったけど売れてるクイズの時間なので消える どど
11/22[20:34][ kjk
11/22[rank]にゅーよーくに行きたいかぁ〜? ろんさんは怖くないかぁ〜?
11/22[21:11]今日は無理、か。多分・・・(-_-;; 久遠
11/22[rank]ウルトラクイズ・ガイア
11/22[21:30]無理か〜 おかざき
11/22[21:31]りかちゃんが1匹… おかざき
11/22[21:31]りかちゃんが2匹… おかざき
11/22[21:31]りかちゃんが3匹… おかざき
11/22[21:31]りかちゃんが4匹… おかざき
11/22[21:31]りかちゃんが5匹… おかざき
11/22[21:31]りかちゃんが6匹… おかざき
11/22[21:31]りかちゃんが7匹… おかざき
11/22[21:31]りかちゃんが8匹… おかざき
11/22[21:32]りかちゃんが9匹… おかざき
11/22[21:32]すいません…オチありません… おかざき
11/22[21:36]そいやこぶ平の声をりかちゃん以外のアニメでも聞いたなぁ。何だったかな。 おかざき
11/22[21:37]そいやシスターちあきの声はダイヤさんですな。 おかざき
11/22[21:38]ダイヤさんの本名はダイヤ・グラムらしいですな。 おかざき
11/22[21:40]だからどうしたんだですな。 おかざき
11/22[21:43]匹って… 
11/22[21:46]どっきりドクターで毎回小学生のパンチラが見れると聞いたので先週観たところ おかざき
11/22[21:46]見れませんでした、、。 おかざき
11/22[21:47]保健室の先生のならあったんだけど。次回に期待です。 おかざき
11/22[21:50]今食べたつまみのあたりめの発売元、株式会社なとりなんだけど、これってあの相撲でよくみかけるなとり? おかざき
11/22[21:52]んー。ネットで調べたところそうらしい。 おかざき
11/22[21:53]んー。関東じゃみんな知ってそうだ。 おかざき
11/22[22:05]む、まぢで今日はやばいですなぁ どど
11/22[22:07]ばあさんとばしちゃいかんよなぁ(謎) どど
11/22[22:10]一人.... どど
11/22[22:11]さみしいのねんのねんのねん どど
11/22[22:13]さてと、なにしようかねぇ どど
11/22[22:14]冬にふさわしい小咄をひとつ どど
11/22[22:15]となりのやつが柿食う客だ どど
11/22[22:17]ややっそのままでわないかっ どど
11/22[22:20]う〜ん、こんな時は暴走し放題なので以下略 どど
11/22[22:21]でわ、コホン どど
11/22[22:21]ちるまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
11/22[22:21]まるちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
11/22[22:22]こるりぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
11/22[22:22]おけっ(-_☆)b どど
11/22[22:23]はぁ〜っはっはっはっは〜。誰にも渡さぬぞを〜 どど
11/22[22:24]めいどさんばんざ〜〜〜〜〜い(-_-)/ どど
11/22[22:24]ぢ〜くめいどっ(-_-)/ どど
11/22[22:25]はぁはぁはぁ.... どど
11/22[22:25]ぬぬっ、そこにいるのわだれだっ どど
11/22[22:26]儂の命を狙うかっ どど
11/22[22:27]そう簡単に儂を倒せると思えっ どど
11/22[22:27]貴様の実力でわ儂の命など風前の灯っ どど
11/22[22:28]あと、え〜とっ(-_-; どど
11/22[22:29]儂をそこらへんの変なやつと一緒にするなっ どど
11/22[22:30]儂の方が数段変だっ どど
11/22[22:32]へへ... どど
11/22[22:39]後二百行埋められますか。 
11/22(23:12)を、とうとう記録すとっぷか Sian♪
11/22[rank]「七曲がり」を「奈々間借り」と変換する馬鹿辞書
11/22[23:16]記録すとっぷ<そのようですね(^^;;;) View★
11/22[rank]入浴に行きたいかぁ〜!!
11/22[rank]連続ログ更新、ついにストップ!!
11/22[23:18]あ、トピックにするつもりだったのに・・・('^^; かをす
11/22[23:19]てなわけでこんばんはです。 かをす
11/22[23:19]ばんはです〜 View★
11/22[23:20]あれ?[rank]から消えた? かをす
11/22*23:20*連続ログ更新、ついにストップ<折り目>か!? berger
11/22[23:20]まだ確定ではありません:-) berger
11/22[23:20]www.hk.airnet.ne.jp/chagashi/gif/mycg/cha_prt.jpg てへっ☆ どど
11/22[23:21]やはりなんでもランキングの日の後&連休というのが災いしたか・・・ かをす
11/22[23:21]40分で200行頑張りましょう(笑) View★
11/22[23:21]確定では<1分10行入れなければ無理です・・・ かをす
11/22[23:22]あ、5行か・・・('^^;;; かをす
11/22[23:23]http://fandc.suki.net/carrot.html ふふっ(-_☆) どど
11/22[23:24]某氏とか某氏(誰だ)が出てくれば案外不可能でもないんだが(笑) berger
11/22[23:26]昨日から今日にかけて、旅行に行ってまいりました。 かをす
11/22[23:30]目的地はもちろん温泉(笑) かをす
11/22[23:32]ちわッス(^_^)ノ 一介のキサキチ
11/22[rank]目的はもちろん温泉覗k(略)
11/22[23:32]こんばんはです>キサキチさん かをす
11/22[23:32]温泉<ちなみに先週箱根の温泉に行ってきました。 View★
11/22[23:33]ログ更新記録ストップしそうね。 一介のキサキチ
11/22[23:33]ばんはです〜>キサキチさん View★
11/22[23:34]ってなわけでまた私見更新! View★
11/22[23:34]私見更新<了解>View★さん 一介のキサキチ
11/22[23:34]箱根ですか。ちなみに私が行ったのは南紀の方です。 かをす
11/22[23:36]凄い更新頻度ですね>私見 かをす
11/22[23:37]りかちゃん〜(ToT)o おかざき
11/22[23:37][rank]<覗いてた奴は見かけたが・・・(-_-; かをす
11/22[23:37]りかちゃんが11匹…(もういいって) おかざき
11/22[23:38]りかちゃんは「匹」なのですか? かをす
11/22[23:39]「オーシャンアロー」乗りました(^^)>View★さん かをす
11/22[23:39]やはり不自然すぎたか…(-_-)。>びゅっきー投票 一介のキサキチ
11/22[23:41]「オーシャンアロー」<:D~~~~ View★
11/22[23:41]匹だぜ匹、匹。やつら人間じゃねえし。 おかざき
11/22[23:41]臼杵の石仏って・・・・よく思いつくね(^^; かをす
11/22[23:42]やはり<後者が良すぎたので(^^;;;) View★
11/22[23:42]りかちゃんが1枚、2枚でもいいぜぇ。 おかざき
11/22[23:42]人形なら1「体」とかでは? かをす
11/22[23:42]臼杵<僕は碓氷峠が来るかと思いましたが・・・ View★
11/22[23:43]「体」<なんかモノモノしくてやだやだ。 おかざき
11/22[23:44]碓氷峠<なるほど、その手がありましたか かをす
11/22[23:45]室蘭本線に「有珠」駅ってありますね・・・ かをす
11/22[23:46]有珠<その手もあった(^^;;;;) View★
11/22[23:46]お おかざき
11/22[23:46]も おかざき
11/22[23:46]鵜杉という手もあったか…。何があるところかわからないけど… 一介のキサキチ
11/22[23:47]い おかざき
11/22[23:47]はあ、行数かせいでももうだめですな。 おかざき
11/22[23:47]たっぷり何かを見るか食べるか出来るところじゃないとダメなのか?そうなのか? 一介のキサキチ
11/22[23:48]みんなこれから、50行ずつ発言! 一介のキサキチ
11/22[23:48]残り10分だから… 一介のキサキチ
11/22[23:48]たっぷり<○○グランプリとかいう手もあります。 View★
11/22[23:48]残り10分だから…1分に5発言 一介のキサキチ
11/22[23:49]korewonorumanisurebamaniaimasu 一介のキサキチ
11/22[23:49]あれ?日本語変換 一介のキサキチ
11/22[23:49]出来ましたね(^^; 一介のキサキチ
11/22[23:49]たっぷり薄着をしました(謎) かをす
11/22[23:49]りりかちゃん、じゃなくてりかちゃん好きだ〜 おかざき
11/22[23:50]とりあえず、5発言/人・分をノルマに 一介のキサキチ
11/22[23:50]たっぷり薄くて高い本を買いました('^^;;; かをす
11/22[23:50]眼鏡っ娘は私の精神の安全弁です!(壊) 一介のキサキチ
11/22[23:50]ってのはどうでしょう かをす
11/22[23:51]薄くて<(*o*) 一介のキサキチ
11/22[23:51]今日は妹さんはどうされたんですか?>キサキチさん かをす
11/22[23:51]薄くて<前回は池袋において…(-_-) 一介のキサキチ
11/22[23:52]妹<会社の先輩のところにお泊まりだそうです。 一介のキサキチ
11/22[23:52]目が猫? おかざき
11/22[23:52]薄くて<前回は蒲田にて・・・(^^;;) View★
11/22[23:52]#男か女か聞くの忘れた… 一介のキサキチ
11/22[23:52]お泊まりですか。ははあ。 かをす
11/22[23:52]残り7分ですか。つらいですね。 一介のキサキチ
11/22[23:53]会社の先輩<被害がないことを祈ってます(笑) View★
11/22[23:53]蒲田ですか?>Viewさん 一介のキサキチ
11/22[23:53]被害<後で聞いてみます。 一介のキサキチ
11/22[23:53]目が猫<目だけじゃなあ(謎)  かをす
11/22[23:53]眼が猫<いやん(*o*) 一介のキサキチ
11/22[23:53]蒲田<11/1のリーフ系です。 View★
11/22[23:54]目が猫<目だけ<みみぃ。しっぽぉ〜。 一介のキサキチ
11/22[23:54]被害<ちょっと心配ですね・・・('^^;; かをす
11/22[23:54]リーフ系<なるほろ。 一介のキサキチ
11/22[23:54]マルチですか?>Viewさん 一介のキサキチ
11/22[23:55]#うう。脊髄反射応答…(-_-; 一介のキサキチ
11/22[23:55]マルチ<いえ、今回はWAを重点的に(^^;;;) View★
11/22[23:56]WH<? 一介のキサキチ
11/22[23:56]White Albumって、リーフ? 一介のキサキチ
11/22[23:56]れっするえんじぇるす?(違 おかざき
11/22[23:56]White Album<そです。 View★
11/22[23:56]だめだ。最近全然ゲームにチェック入れてない。 一介のキサキチ
11/22[23:57]マルチ・・・・ かをす
11/22[23:57]れっす<それが何故WHに(^^; 一介のキサキチ
11/22[23:57]琴音ちゃん・・・・ おかざき
11/22[23:57]間に合いそうにないですね…(-_-) 一介のキサキチ
11/22[23:58]チェック<僕もそうです。WAに手を出したのもかなり後でしたから・・・ View★
11/22[23:58]2分で100行!! View★
11/22[23:59]もう1分切ってますな 一介のキサキチ
11/22[23:59]私なんか、「To Heart」がごく最近ですから('^^;;;; かをす
11/22[23:59]WA<マナちゃんしかクリアしてないぜ おかざき
11/23[00:00]やはり。ログ更新の功労者は妹だったのか? 一介のキサキチ
11/23[00:00]ロック かをす
11/23[00:00]PS13 %全く意味無し View★
11/23[00:00]妹<でしょう。 かをす
11/23[00:00]ちゃん♪ちゃん♪(;_;) 一介のキサキチ
11/23[00:01]キサキチさんおめでとー(違) View★
11/23[00:01]一番乗りでもないのに何故ロック? かをす
11/23*00:01*連続ログ更新、ついにストップ!!! かをす
11/23[00:01]ロック<ロックはなかったけど重かった。 一介のキサキチ
11/23[00:02]でもやはり[00:00]が重くなる罠 View★
11/23[00:02]新たなスタートですな。 おかざき
11/23[00:02]妹さんが来られてから、ログの量が増えてきたじゃないですか。活性化したというか かをす
11/23[00:02]別の作業やってたら忘れちまったい berger
11/23[00:02]新たなスタート<何日続いたんでしょうね? 一介のキサキチ
11/23[00:02]マナちゃん<眼中になかったです(^^;;;;) View★
11/23[00:03]んじゃまた。さらば。 おかざき
11/23[00:03]重い<みなさん一番乗りの癖が抜けないんでしょうね('^^; かをす
11/23[00:03]またね〜>おかざきさん View★
11/23[00:03]活性化<活性化のためには消費税に勝たなくてはいけません。(違) 一介のキサキチ
11/23[00:03]眼中になかった<あれま。まーどーでもいいけどー おかざき
11/23[00:03]あ、またです〜>おかざきさん かをす
11/23[00:04]おやすみなさい>おかざきさん 一介のキサキチ
11/23[00:05]妹さんって、発言量の上位に来ることが多いですし かをす
11/23[00:06]発言量の上位<発言量なら間違いなく消費税に勝つでしょう(マダイウカ 一介のキサキチ
11/23[rank]マナちゃんとはManaChatのイメージキャラですか?
11/23[rank]まなちゃの活性化のために、妹持ちは妹をまなちゃに引き込むべきだ
11/23[00:07]なにより妹さんの出てこられる時はいつもかなり話が盛り上がっていますし かをす
11/23[00:08][rank]<私の妹は関心を示してくれなかった・・・ かをす
11/23[00:08]妹持ちは<とりあえず実家にノートPCはあるけど、うちの妹はネット方面はあまり興味がないようで・・・(^^;;) View★
11/23[00:10]関心を示して<では、かをすさんのところでなんでもの集会を泊まりでやるのです。引き込めます。 一介のキサキチ
11/23[00:10]女性が一人加わったことで、雰囲気も変わってきましたよね、なんか かをす
11/23[00:11]では、Viewさんのところで(以下同文) 一介のキサキチ
11/23[00:11]雰囲気も<少なくとも、男ばかりで基礎体温の話はできんでしょうな。 一介のキサキチ
11/23[00:11]泊まりで<私の実家は富山ですよ・・・これますか? かをす
11/23[00:12]Viewさんの<ウチの実家結構狭いから・・・(^^;;;;;;;;;;;;;;) View★
11/23[00:12]実際、なんでもの仙台集会が妹を引き込めた最大の要因ですから。 一介のキサキチ
11/23[00:12]富山<#いくらかかるんであろう? 一介のキサキチ
11/23[00:13]狭い<6畳で十分!#って、withさんのところに泊まったときかいな(^^; 一介のキサキチ
11/23[00:13]うちは現在千葉だから場所的にはいいけど・・・(^^;;) View★
11/23[00:15]富山<仙台から片道18,340円6時間15分か… 一介のキサキチ
11/23[00:16]千葉<つぎの冬込みはNDR千葉集会と…φ(.. ) 一介のキサキチ
11/23[00:16]千葉<お住まいは東京ですよね・・・実家が室蘭から引っ越したんですか? かをす
11/23[00:16]冬込み<ちなみに私は29日まで仕事。休みはもらえないんだろうなぁ(/_;) 一介のキサキチ
11/23[00:17]室蘭から<そうです。親の仕事の関係で。 View★
11/23[00:19]冬込みって、29日でしたよね かをす
11/23[rank]ヴァル研究所は貧乏人用に「駅すぱあとリミテッド 空路・特急不可版」を出すべきだ。
11/23[00:19]集会<おそらく次も品川です(笑) View★
11/23[00:19]29日で<そう。29-30日です。 一介のキサキチ
11/23[00:20]空路・特急不可版<使用路線をそういう設定にできませんか? かをす
11/23[00:22]設定に<行ける路線がありませんというエラーメッセージを吐くことが多いんですよ…。(-_-) 一介のキサキチ
11/23[00:22]焼酎ボトル一本とサワータダ券10枚有りますから(笑) View★
11/23[00:22]29-30日<うむむむ・・・帰省する予定なんだけど・・・どうしよう・・ かをす
11/23[00:23]コミケってあんまり行ったことないんです。京都のに2回ほどしか。 かをす
11/23[rank]ヴァル研究所は貧乏人用に「駅すぱあとリミテッド 青春18きっぷ版」を出すべきだ。
11/23[00:24]青春18きっぷ版<これは結構おもしろそう。 かをす
11/23[00:25]駅すぱ<たとえ桶だったとしても仙台-山形-福島-上野と言ったような狂った経路を…#素直に東北本線か常磐線を表示してくれぇ〜 一介のキサキチ
11/23[rank]駅すぱあとリミテッド ヒッチハイク版
11/23[00:26]青春<これは<単位が円じゃなくて、"きっぷ何枚分"で金額表示されるとか…(笑) 一介のキサキチ
11/23[00:26]狂った経路<一体どんな探索方法になってるんでしょうか・・・ かをす
11/23[00:27]駅すぱあとはまだまだ改善の余地ありますね。 かをす
11/23[00:27]ちなみに私が使っているのは駅すぱあと1996年版です。#プリインストールされてきた奴です。 一介のキサキチ
11/23[00:28]ヴァル研究所って、他にはどんな研究してるんだろ・・・ かをす
11/23[00:29]設定で、東北新幹線を不通にして品川まで行く経路を検索してみるです。 一介のキサキチ
11/23[00:29]そういえば、私のは97年版・・・これもプリインストール かをす
11/23[00:29]しまった。スーパーひたちを表示してくれました…。 一介のキサキチ
11/23[00:30]駅すぱ<会社だと常に最新版がキープされてます(笑) View★
11/23[00:31]駅すぱ<会社<会社はそうなんですけどね。自宅ではやってません。 一介のキサキチ
11/23[00:32]駅すぱ<自分では持ってません(^^;;;) View★
11/23[00:33]駅すぱあとって高いよね・・・結局時刻表で調べれば分かる場合が多いし。 かをす
11/23[00:33]スーパーひたちも不通にしたら「経路が見つかりません」とエラーメッセージを吐きました…(-_-)#東北本線があるだろう… 一介のキサキチ
11/23[00:34]某所用の駅名の検索には便利かもしれません('^^;>View★さん かをす
11/23[00:35]東北本線と東北新幹線を同一視してるんですかね。 かをす
11/23[00:35]陸前落合-仙台-東京-新木場-某所ですか?>Viewさん 一介のキサキチ
11/23[00:36]駅名<もっぱらその検索と近距離切符の計算です。 View★
11/23[00:37]陸前落合-<そうですね。 View★
11/23[00:37]同一視<かもしれませんね>かをすさん 一介のキサキチ
11/23[00:38]やはりそれに使ってましたか('^^; かをす
11/23[00:39]陸前<そう<不通区間をすべて解除して、特急を極力使わない設定にすると、どうしても仙台-宇都宮間は新幹線を使えと言い張ってくれます…。 一介のキサキチ
11/23[00:41]もしこれを無理矢理新幹線を使わない表示にしたければ、白石と黒磯を通過駅に指定してやれば新幹線無しで表示してくれますがね。 一介のキサキチ
11/23[00:42]白石と黒磯を通過駅<なるほど。たしかに(^^;;) View★
11/23[00:42]やはりそれに<ほかにも、陸前落合-藤崎(青森県)間とか…(-_-; 一介のキサキチ
11/23[00:43]白石と<なる<常磐の場合はどうだったかな… 一介のキサキチ
11/23[rank]マナチャ参加者と駅名・列車名
11/23[00:44]いわきを付け加えるだけで桶でした… 一介のキサキチ
11/23[00:46]ただしこれは、特急を極力利用しない設定での話です。普通に利用だと、また違った結果になるでしょう。 一介のキサキチ
11/23[00:48]長野-高崎間とかはやはり経路なしなのかな・・・ かをす
11/23[00:48]もしかして、駅すぱ持っている人は試してます? 一介のキサキチ
11/23[00:49]長野-高崎間<特急あさまを使えとの思し召しでした… 一介のキサキチ
11/23[00:51]特急あさま<今は新幹線ですね かをす
11/23[00:51]特急あさまを不可にして、やっと信越本線で2時間47分かけて行けと言ってくれます。 一介のキサキチ
11/23[00:52]特急<今は新幹線<こんなところにバージョンアップの必要性が! 一介のキサキチ
11/23[00:52]横川-軽井沢間が廃止になっているんですよ。新幹線開通時に かをす
11/23[00:52]やっぱり横軽間は経路がないのかなぁ(笑) View★
11/23[00:53]バージョンアップの必要性<私のもだ・・・('^^;;; かをす
11/23[00:54]やっぱり会社の駅すぱをごにょるか…(☆_-) 一介のキサキチ
11/23[00:54]こんど会社でやってみよっと。 View★
11/23[00:54]廃止<正確にはバス転換ですね かをす
11/23[00:54]横川-軽井沢間が廃止<いつだったんですか? 一介のキサキチ
11/23[00:55]ちなみに時刻表にはバス時刻が乗っています。>横軽 View★
11/23[00:56]新幹線開通時ですんで、昨年の9月末日ですね>廃止 かをす
11/23[00:57]そして10月1日から長野行新幹線が開通したわけです。 かをす
11/23[00:57]ちなみに、軽井沢〜篠ノ井(長野の少し手前)は第3セクター・しなの鉄道に移管されてます。 View★
11/23[00:58]昨年の9月末日<一年前か…。会社のはいつのバージョンだったかなぁ? 一介のキサキチ
11/23[00:58]しなの鉄道<あ、そうでしたね・・・ かをす
11/23[01:00]高崎-横川間はもはや信越本線とは呼べないのでは・・・ かをす
11/23[01:01]やっと600行突破。 かをす
11/23[01:01]祝!ログ更新確定!(違) View★
11/23[01:02]やはり娘々さん効果はすごかったようで>キサキチさん かをす
11/23[01:02]一応今夜の更新は確定しましたんで、違ってはいないです('^^;; かをす
11/23[01:03]今夜<次の夜か・・・('^^;;; かをす
11/23[01:03]効果<やはり、娘々零号機だけじゃなく、初号機,二号機を用意しないと… 一介のキサキチ
11/23[01:04]と言うわけでほかの参加者も妹を引き込むよう努力してください :-) 一介のキサキチ
11/23[01:04]ははあ。量産するんですか・・・ かをす
11/23[rank]量産型娘々
11/23[01:06]量産<家の親では生産機能は既に停止しましたからねぇ(笑)。私の方の生産機能は準備できていないし(哀) 一介のキサキチ
11/23[01:08]でも生産できてもチャットに出るまでに熟成が必要です(笑) View★
11/23[01:09]機能は準備できてるでしょう。実行ができないだけで('^^;・・・って私もか・・・ かをす
11/23[rank]水槽いっぱいに浮かぶ娘々を見た瀧澤順一
11/23[01:10][rank]<なぜそこで瀧澤順一が・・・ かをす
11/23[01:11]機能は<相手がいなくてうずうずしてます(-_-)y-~~ View★
11/23[01:11]熟成<やはり今いる姉妹を動員しないと… 一介のキサキチ
11/23[01:12]種は有っても畑無し(哀) 一介のキサキチ
11/23[rank]娘々ZONE
11/23[01:14]もうすぐ24年になるのか・・・ふぅ かをす
11/23[rank]娘々メーカー
11/23[rank]娘々っち
11/23[rank]娘々君2号
11/23[01:18]おいらも見つけなければ・・・(自爆) View★
11/23[01:18]妹からPメール入りました。"女子寮にいる"そうです。そろそろ寝るそうです。イタ電するならお早めに。 一介のキサキチ
11/23[01:20]女子寮<それなら被害者はなさそうだ(笑) View★
11/23[01:21]女子寮<ちょっと安心('^^; かをす
11/23[01:21]被害者<某嬢が加害者になってなければいいけど(笑) 一介のキサキチ
11/23[01:22]加害者<先輩のところだと言っていたから無茶はせんだろう>某嬢 一介のキサキチ
11/23[01:23]無茶は<普段はするんですか('^^;; かをす
11/23[01:24]無茶は<普段は<さぁ。性別かまわず胸を揉みそうですが…。 一介のキサキチ
11/23[01:25]んじゃおいらもそろそろ寝るとします。 View★
11/23[01:25]も・・・揉むんですか・・・・ かをす
11/23[01:25]あ、おやすみなさい>Viewさん かをす
11/23[01:25]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
11/23[01:26]嫌がる様を見て楽しむらしいです。 一介のキサキチ
11/23[01:26]おやすみ〜 View★
11/23[01:28]ははあ。そんな趣味が。 かをす
11/23[01:29]ええ。そうなんです。(-_-) 一介のキサキチ
11/23[01:29]でもそのくらいなら可愛いもんじゃないですか かをす
11/23[01:30]男に化粧してみるとか#ねぇ>View★さん 一介のキサキチ
11/23[01:31]化粧<それもなんか楽しそうじゃないですか。 かをす
11/23[01:32]もうこんな時間ですか。私も失礼します かをす
11/23[01:32]おやすみなさい>かをすさん 一介のキサキチ
11/23[02:20]あぁ、やっぱし連続更新途切れてしまいましたか…… with
11/23[02:20]今日からあらためて挑戦ですね…… with
11/23[03:39]あらららら、とまっちゃったですか…予感はしてたけど… アニキ
11/23[03:40]寝り アニキ
11/23[05:35]むぅ、風邪で寝込んでいる間に更新記録が跡絶えてしまったか‥‥(/o;) ろんろん少佐β
11/23[rank]眼鏡っ娘界の向上のために眼鏡免許制度を実施すべきだ!!
11/23[rank]貴乃花はヒール軍団を結成すべきだ!!
11/23[rank]眼鏡っ娘免疫制度
11/23[rank]【初めての方へ】僕は肥前の国出身で千葉県内在住の23歳の男です♪
11/23[rank]トヨタ風呂タイムコレクション
11/23[rank]名古屋コーチン(ベトナム産)
11/23[rank]彼氏角上の事情
11/23[rank]「彼氏彼女の事情」の話題で盛り上がっている職場に行きたい!!
11/23[11:46]やや。そうでしたか。 あずま
11/23[12:23]大相撲も終わったことだし、また貴乃花の洗脳問題でもむしかえさないかぁ〜 かば夫
11/23[13:00]ふふふふ、妹にはこんな姿を知られたく無いゼ(-_-; どど
11/23[13:01]ど、どんな姿ですか あずま
11/23[13:02]暴走している姿.......(-_-;;; どど
11/23[13:02]暴走してるんですか。 あずま
11/23[13:03]いいじゃないですか。レッツ暴走。 あずま
11/23[13:03]妹にはLCを送りつけてあるんだけどねぇ、 どど
11/23[13:03]プロ倍だと契約させよっかなぁ...(-_-; どど
11/23[13:04]LCだと設定が面倒だなぁ... どど
11/23[13:04]ほ、ホントに見られちゃいますぞ…… あずま
11/23[13:04]よって挫折(滅) どど
11/23[13:05]う〜ん、LCを使ってるのかなぁ どど
11/23[13:05]かえったらきいてみやう どど
11/23[13:06]たぶんこのはんどるには気が.....つくなぁ(-_-;;;; どど
11/23[13:09]ああ。はんどるで分かりますか あずま
11/23[13:10]ええ、昔からのあだなですから...(-_-; どど
11/23[13:11]むむう。ややピンチ。 あずま
11/23[13:11]困った時にわ変身だっ(ToT)b どど
11/23[13:13]へ〜んしん!とをっ! どど
11/23[13:13]しゃきーん どどど
11/23[13:13]あの、あずまっていうハンドルの人がお兄ちゃんだよ。(更悪) あずま
11/23[13:13]これでわかるまい どどど
11/23[13:14]ああそれは......更に、なのか...? どどど
11/23[13:15]おお。誰だかわからないぞ あずま
11/23[13:17]よし、ならだいじょうぶだなっ(-_-; どどど
11/23[13:18]でわ変身をとくぞ どどど
11/23[13:19]ぷしぅ〜 どどど
11/23[13:19]ふう、やはり変身は体力を消耗する(-_-; どど
11/23[13:19]ぷしゅーって、しぼむんですか あずま
11/23[13:21]ええ、むきむきまんになってたので、筋肉が縮む音です(-_-; どど
11/23[13:22]あまりしぼんで「ど」になっちゃわないようにお気をつけくだされ あずま
11/23[13:23]体力を使い過ぎた時にはdまでしぼむやも...(-_-; どど
11/23[13:24]母音まで消えますかっ あずま
11/23[13:25]http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Epska/docs/pulse2000.html ぷぷっ(^^; どど
11/23[13:27]ほう、温度計のような あずま
11/23[13:29]あとでいれてみやう どど
11/23[13:33]えーとですね あずま
11/23[13:33]昨日いちが沙稀さんから託された私見がありまして あずま
11/23[13:33]ここに置きます あずま
11/23[13:34]http://www.fortunecity.com/bennyhills/izzard/103/ssexp/<ここ あずま
11/23[13:35]を、でわよんでみやう どど
11/23[13:35]あの200枚のログを読んで書いたらしいですわ。手書きで。 あずま
11/23[13:36]やぁ、すごいですなぁ どど
11/23[13:40]200枚と言っても12日分だったり あずま
11/23[13:41]12日で200枚ってのもすごいよなぁ...(-_-; どど
11/23[13:42]そのときは1枚に70行詰め込んでたんですが、 あずま
11/23[13:42]昨日渡したのは1枚に135行という鬼のような代物で あずま
11/23[13:43]字なんか7ptなのだ。地球にやさしいぞう(違) あずま
11/23[13:44]読めるのか....?(-_-;;; どど
11/23[13:45]わたしだったら読むのいやだなあ(滅) あずま
11/23[13:46]字の大きさも文庫版の小説ならこんなもんかな、と あずま
11/23[13:47]ふむふむ、そんなもんか どど
11/23[13:49]だからPowerBook持ってきて下さい(論違) あずま
11/23[13:50]それぢゃいまのうちにアヤしい画像をいれとこかな...(-_-; どど
11/23[13:51]ええ、いまのうちに。 あずま
11/23[13:51]めいどさんとめいどさんとまるちと.... どど
11/23[13:51]起動時にあやしい音が出たりするようにしちゃって下さい。 あずま
11/23[13:52]これで持ち込みの許可が出なかったらそれまでなんですけどね… あずま
11/23[13:52]...こんぴた持ち込んでもいいのかな? どど
11/23[13:53]「学校で使うからいるんだ」って言ったら許可された例があるらしいですわ あずま
11/23[13:53]たぶん大丈夫なんじゃないかと本人は言ってました あずま
11/23[13:55]ふむふむ、ではとりあえづ準備はしておくかな(-_☆) どど
11/23[14:04]あ、そうそう。かをすさんが持ってきてくれた「電車でGO」が重宝しているそうです。 あずま
11/23[14:04]それぐらい暇で暇でしょうがないらしいですわ。 あずま
11/23[14:05]ふふふ、水素な絵もたくさんいれとこうかな...(-_-; どど
11/23[14:06]ええもう妄想が広がるようなやつを… あずま
11/23[14:07]そしたらたまにはチャットにきたり何か落としてきたりできますし。 あずま
11/23[14:07]とりあえづちるまの絵はいれといて...(-_-;;; どど
11/23[14:12]そいえばカラーじゃ無いんだよなぁ.... どど
11/23[14:13]まぁいいか どど
11/23[14:15]おおう。それもまた一つの罠ですな あずま
11/23[14:20]もぢらは1.12だけど問題ないな(^^; どど
11/23[14:21]おおう。むしろ古い方がいいんじゃないかな… あずま
11/23[14:23]起動画像はぷりめら某氏の絵だし...(-_-; どど
11/23[14:24]ふふふ あずま
11/23[14:24]あとは婦長さんの許可が得られれば。ふふふ あずま
11/23[14:26](-_☆) どど
11/23[14:37]http://www.lares.dti.ne.jp/~yachiyo/atelier/nekosanmadesun.JPG うひょ どど
11/23[14:38]ほえほえ〜 あずま
11/23[15:16]ふむ、てきとーに過去ログもほうりこんでおかなくてわ どど
11/23[15:21]む〜、あとにするか... どど
11/23[16:04]帰還。というわけで【今日の○○】・・・ 娘々
11/23[16:04]【11/23の誕生石】ケシ・パール 宝石からのメッセージは ひとときの休息 娘々
11/23[16:05]【11/23の誕生花】しだ 花言葉は 誠実 娘々
11/23[16:05]【11/23の誕生色】灰汁色 その人の特性は 新しいことに意欲を燃やす挑戦者 娘々
11/23[16:06]11/23の誕生星】ベータ・トゥリアングリー・アウストラーティス(みなみのさんかく座)キーワードは 闘争心・ゲーム感覚・勇気 娘々
11/23[16:06]【11/23はこんな日】手袋の日 娘々
11/23[16:06]【11/23生まれの著名人】田中邦衛(1932) 栗本慎一郎(1941) 小室等(1943) 娘々
11/23[16:07]以上。量産型娘々壱号がお伝えしました。 娘々
11/23[16:20]ふふふ、せっかく家に帰ってきたのに誰もいないなんて…(-_-;;; 娘々
11/23[16:20]ぐれてやるぅ〜(;o;) 娘々
11/23[rank]ぐれるとは、GLAYが好きになるという意味ですか。
11/23[rank]ぐれるとは、はぐれ刑事純情派を観るという意味ですか。
11/23[16:22]ふふふ あずま
11/23[16:22]靴に画鋲いれたり、雑巾絞った水でお茶煎れたり、洗濯物の脱水が終わっても干さないでほっといてやるぅ(;o;) 娘々
11/23[16:22]へへへ 娘々
11/23[16:23]おおおう。ぐれると結構激しいのですな あずま
11/23[16:24]でもあと数分で消えるのですわ。 あずま
11/23[16:24]あれま 娘々
11/23[16:25]連休だと人が来ませんな。 あずま
11/23[16:26]ですねぇ。ログ更新もだめだったみたいだし 娘々
11/23[16:27]わたしもちょっとしか話しませんでしたしな あずま
11/23[16:28]私も遊びに行っちゃってたしねぇ。 娘々
11/23[16:28]結婚式の送迎とかもしてたし。 娘々
11/23[16:29]こりゃあ100日は無理っぽいですな。 あずま
11/23[16:30]おおっと。時間なので消えますね。 あずま
11/23[16:30]それではまたです〜 あずま
11/23[16:30]では、またですぅ〜 娘々
11/23[16:31]しかし推定人数は3人…増えとる… 娘々
11/23[16:33]ふふふ、でてこないか…ではこの隙にメイドやらなんやらいただいてしまおう(-_☆ 娘々
11/23[16:35]メイドも眼鏡も胸も裸エプロンもみぃ〜んないただいてしまおう… 娘々
11/23[16:36]ごりっがりっむしゃむしゃ… 娘々
11/23[16:36](-o-)げぷっ  娘々
11/23[rank]そして誰もいなくなった
11/23[rank]「ぐれる」とはグレート・ムタになりきることだ!!
11/23[16:38]む? かば夫
11/23[16:38]め? 娘々
11/23[16:40]名前がひらがなになってた・・・ カバ夫
11/23[rank]ジジ連立
11/23[16:42]これでOK! カバ夫
11/23[16:43]さて電話代もったいないから切ろっと カバ夫
11/23[16:44]じゃ、バイバ〜イ カバ夫
11/23[16:44]さらばです>カバ夫さん 娘々
11/23[16:47]さて、私もロードス島戦記のリプレイとフォーチュン・クエストでも読みますか… 娘々
11/23[17:48]・・・祝日なのに仕事中。 szk
11/23[17:55]最近、人間関係で疲れてます。ヅラいっすねぇ。 szk
11/23[rank]szk氏不倫に疲れる<折り目>か?
11/23[18:22]風邪なのねん(/o;) ろんろん少佐β
11/23[18:24](ぼそ)馬鹿でないことが証明されたのであった(笑) ER
11/23[18:29]ふふふ‥‥。(-_-;;; ろんろん少佐β
11/23[18:29]夏風邪だったら馬鹿だけど… 娘々
11/23[18:30]をっ、娘々嬢‥‥ ER氏は私より危険ですぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/23[18:30]いや、それ以前に、馬鹿だったら風邪ひいたことにきがつかないんじゃないかなぁ? ER
11/23[18:30]そうなの? 娘々
11/23[18:31]久しぶりにあって、いきなりそんな事言うかい(笑)>ろんちゃん ER
11/23[18:31]馬鹿はいつも鼻垂らしてるからねぇ(偏見)気付かないかもねぇ。 娘々
11/23[18:32]ええ、非常に危険な男です‥‥ 要チェックです(-_-;;%裏切りも〜ど ろんろん少佐β
11/23[18:32]自分のことを棚に上げてよくいうよ(笑) ER
11/23[18:32]危険っていわれてもどの辺が危険なのかわかりませんわ(-_-; 娘々
11/23[18:32]でも、まぢで久しぶりだね‥‥ 就職していらいかな?^^;; ろんろん少佐β
11/23[18:33]とりあえず二人とも危険人物っと…φ(.. ) 娘々
11/23[18:33]私からは硝煙と薔薇の危険な香りがします>娘々さん ER
11/23[18:33]そだねぇ、しがないサラリーマンやってるよ>ろんちゃん ER
11/23[18:34]危険な香り<まあ素敵 娘々
11/23[18:34]少年が薔薇なかおり‥‥ ショタですか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/23[18:34](ぼそ)硝煙は嘘だけど、薔薇の香りはするな(笑)   byナル ER
11/23[18:35]不況の時はサラリーマンが一番かもしれず。日本の経営陣はリストラ=重役削減と思ってるから^^;; ろんろん少佐β
11/23[18:35]マジで薔薇の香りがしますか。 体臭が?(-_-;; 娘々
11/23[18:36]相変わらず私は、ガキと男には興味ないよ(笑)>ろんちゃん ER
11/23[18:36]ふふふ‥‥ ヲレなんて苺の香りだぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/23[18:36]ガキと男<では自分に興味がありますか? 娘々
11/23[18:37]リストラ=人員削減って安直な発想はかなり危険だねぇ、将来のことを考えてるのかなぁ? ER
11/23[18:37]苺の香りがする男なんてイヤだ(-_-;; あとバニラとか(-_-;;; 娘々
11/23[18:37]苺の香りは一期一会の恋の香り(嘘) ろんろん少佐β
11/23[18:38]いや、日立あたりの経営者はリストラ=人員削減よりももっと怖い勘違いしてるわな^^;; 日立史上最悪の状態になってるよ、今。 ろんろん少佐β
11/23[18:38]そのうち水子に祟られますぞ(-_-;;>ろんさん 娘々
11/23[18:39]体臭はともかく、部屋と車の中は薔薇の香りであふれてます。あと私は自分にしか興味がないんですよ>娘々 ER
11/23[18:39]うちの会社ってリストラとかあるのかなぁ 娘々
11/23[18:40]部屋<桃色クラブのようですねぇ 娘々
11/23[18:40]日本の将来は暗いねぇ。とっとと日本脱出を本気で考えないとな! ER
11/23[18:40]水子に祟られます<水子がたたるべきは堕胎した母親であって、制作協力した父親ではない。(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/23[18:41](ぼそ)しかし、水子って溺死させた霊でしょ。中絶は関係ないんじゃないかなぁ ER
11/23[18:41]ついこないだまで部屋の中はベイビーローズジーンズの香りだったけど今はしないなぁ 娘々
11/23[18:42]生産協力者も同罪です(-_-;;;;; 娘々
11/23[18:43]共同製作者ねぇ。面白いことを言いますねねぇ(笑)>おふたりさん ER
11/23[18:44]君‥‥ 人間にPL法を持ち込んではいかよ。それは人権問題だよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/23[18:45]お二人って私もか(-_-;;; 娘々
11/23[18:45](ぼそ)PL法で照らせば、どこまで責任が行くんだろう?親までか(笑)? ER
11/23[18:45]ホテル業界は大打撃だねぇ(笑) ER
11/23[rank]水子の魂百まで
11/23[18:47]ホテル業界は<そうなんですか。娘々子供だからわかんぁ〜い(-_-;;;; 娘々
11/23[18:47]甘いよ‥‥ ホテル業界だけでなく、日本の車メーカーまで‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/23[rank]三つ子の魂百まで
11/23[rank]とりあえず大人にしてみる
11/23[18:48](ぼそ)すると、山の持ち主にまで責任が行くかもな(謎) ER
11/23[18:49]車メーカーもなんですか…(-_-;; 娘々
11/23[18:49]PL法、恐ろしい法律だ… ER
11/23[18:50]うむ。気をつけなければ‥‥。 ろんろん少佐β
11/23[18:50]そうか、それで最近RV系が人気があるのか…恐い恐い… ER
11/23[18:50]バックシートもこんなに広いっみたいなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
11/23[18:51]まあ、私の車には関係ない話だね ER
11/23[18:51]これなら山道もバッチリってのもあるねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
11/23[18:51]スモークはらなきゃいけませんな(-_-;;; 娘々
11/23[18:51]ただ、運転席と助手席はスモークはれないから、バックシートなのよねぇ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/23[18:52]いかんな、こんな怪しい会話してたら私の人格が疑われてしまう!! ER
11/23[18:52]私の車サスがお亡くなりになりかけてるからしたら面白いことになるだろうな %しないけど(-_-;; 娘々
11/23[18:52]普段はシャツをハンガーで後ろにかけておいて、必要な時に前の席にかけるとカーテンのかわりになるです(-_-;; ろんろん少佐β
11/23[18:53]うを〜、をれのいないあいだにめいどさんたべたな〜(;o;) どど
11/23[18:53]やはり、サスは柔らかい方がいいの?>娘々さん ER
11/23[18:53]詳しいですねぇ(-_-;; 娘々
11/23[18:54]娘々呪ウ どど
11/23[18:54]メイドの一人くらいいいぢゃないですかぁ‥‥ (-_-;;%ぶつぶつ ろんろん少佐β
11/23[18:54]食べました。ごちそうさまぁ(-人-) 娘々
11/23[18:55]ふふふ、私をいくら呪ってもメイドは帰ってきません。 娘々
11/23[rank]旦那様‥‥ デザートをお持ちしました‥‥。
11/23[18:55]サスは<その辺はしたことのある人じゃないと(-_-;;; 娘々
11/23[18:56](;_;) どど
11/23[18:56]そうか、質問する相手を間違ったな。で、サスは柔らかい方がいいの?(笑)>ろんちゃん ER
11/23[18:56]メイドさんはみんなで強要^H^H共用するのです(-_-;; ろんろん少佐β
11/23[18:57]シートの方がよほど重要でしょう(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/23[18:57]さて、これ以上朱に交わるの嫌だし、そろそろ去りますね ER
11/23[18:57]だめ、をれのもの(だだっこ) どど
11/23[18:58]またね☆>ALL ER
11/23[18:58]がぴ〜ん(;o;) 私は朱だったのかぁ(;o;) ろんろん少佐β
11/23[rank]酒に交われば赤くなる
11/23[18:59]また〜>ER殿 ろんろん少佐β
11/23[18:59](ぼそ)いや、朱を通り越して黒いぞ ER
11/23[18:59]では、さようならですぅ>ER様 娘々
11/23[18:59]私もご飯落ちです>all 娘々
11/23[19:00]しかし、メイドは私のもの%ラスト 娘々
11/23[19:00]でわ〜>きえるひと どど
11/23[19:01]むぅ‥‥ みんな私を置いて行ってしまうのね(/o;) ろんろん少佐β
11/23[19:02]やだい、だれにもやらないんだぞを〜 どど
11/23[19:02]どれ、私も一旦休むかな‥‥。 というわけで料理落ち^^;; ろんろん少佐β
11/23(19:16)えーと…,今度実験でアンケートとって,その解析をするってのがあるんで, Sian♪
11/23(19:17)http://www3.big.or.jp/~sian/enquete/ こちらのアンケートに御協力ください Sian♪
11/23(19:17)水曜の夜までにおねがいします Sian♪
11/23[rank]日立は枯れかけているのだろうか?
11/23[rank]ManaChat2横断ウルトラクイズ開催希望!!
11/23[20:29][rank]<これがありますが・・・>http://www.big.or.jp/~pon/mana/quiz/tqindex.cgi かをす
11/23[20:30]6位でした(^^) かをす
11/23[21:13][14:04]あの携帯用「電車でGO!」が重宝しているんですか。それはよかったです。 かをす
11/23[21:43]長電話してしまった…(-_-;; 娘々
11/23[21:44]むむぅ、女同士の話題は凄すぎてパワーを使うじょ(-_-; 娘々
11/23[23:17]-) View★
11/23[23:19]^) berger
11/23[23:19]-)O=(-_-;;; グググッ 娘々
11/23[23:19]---------)O=(*o*;;; ぐはっ 娘々
11/23[rank]「これなら山道もバッチリ」と「これなら山道でバッチリ」の違いについて述べよ 3点
11/23[23:24][rank]<違いがわからない(-_-;; 娘々
11/23[23:30]......(---------)O=(*o*;;; すぽっ! View★
11/23[23:32]こうして大きなかぶはぬけました。めでたしめでたし(-_-;;; 娘々
11/23[23:34]ってなわけでこんばんは〜 View★
11/23[23:35]こんばんはですぅ 娘々
11/23[23:38]お泊まりで誰かに手は出さなかったか(笑)? View★
11/23[23:40]手は<さて、どうでしょう?(-_-)y-~~ 娘々
11/23[rank]絵に描いたおとこのこ
11/23[23:41]でもやっぱり先輩には手は出さないですよ。出されたりはするとしても(-_-;; 娘々
11/23[23:42]先輩には手は出さない<(☆_-) View★
11/23[23:44]うぐっ(-_-;;; 男は別トイウコトニシテオク(-_-;; 娘々
11/23[rank]「わしはおとこ教室室長娘々である!」
11/23[rank]☆がついてる先輩は手を出されるようです
11/23[23:46]☆が<★だもんね〜(爆) View★
11/23[23:48]ぁぅぅ(-_-;; ☆だろうが★だろうがチャイナでまーくん像前記念撮影の刑(-_-;;; 娘々
11/23[23:49]つうか、手を出すとか手出されるとかって私はそんなキャラなのか?ん?(-_-;; 娘々
11/23[23:49]まーくん像前記念撮影<像の前までの移動だけでもさらし者に(笑) View★
11/23[23:50]移動中は目隠しで(-_-;;; 娘々
11/23[23:51]まーくん像って? かをす
11/23[rank]おとこ教室教師「おい、View★、室長がお呼びだ…」
11/23[23:51]そんなわけでこんばんは かをす
11/23[23:51]そんなキャラ<そのとおり(笑) View★
11/23[23:51]みんなは見えるけど自分は見えないから恥ずかしくない…トイウコトニシトコウ(-_-;; 娘々
11/23[23:52]早速のメールありがとう(^^)>娘々さん かをす
11/23[23:52]そんなキャラ<そのとおり<ガーソ(;o;) 清純派で売ってるのに(;o;) 娘々
11/23[23:52]こんばんはです>かをすさん 娘々
11/23[23:53]ばんはです〜>かをすさん View★
11/23[rank]魁!おとこ教室
11/23[23:53]まーくん像<伊達政宗像のことです(^^; 娘々
11/23[23:54]まだ1000行もいってないのか・・・ かをす
11/23[23:54][rank]魁<私のは保健室なんだけどなぁ 娘々
11/23[rank]徳川よっちゃん(再)
11/23[23:55]伊達政宗像<あ、なるほど、仙台ではそう呼ばれて親しまれてるんだ('^^; かをす
11/23[23:55]保健室ですか。 かをす
11/23[23:55]そう呼ばれ<そっ、そうです(-_-;;; (嘘) 娘々
11/23[rank]新党魁!男塾
11/23[rank]勇午、空を飛ぶよ
11/23[23:58][rank]<とっくに解散したのに、今更新党でもないでしょ・・ かをす
11/23[23:59]にゃ 娘々
11/24[00:00]潜伏者です 一介のキサキチ
11/24[00:00]にゃにゃ 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 95回 どど
  2. 92回 ろんろん少佐β
  3. 89回 娘々
  4. 88回 一介のキサキチ
  5. 87回 かをす
  6. 83回 アニキ
  7. 79回 あずま
  8. 77回 おかざき
  9. 64回 View★
  10. 35回 り
  11. 26回 ER
  12. 21回 with
  13. 7回 Sian♪
  14. 6回 どどど
  15. 4回 berger
  16. 4回 カバ夫
  17. 2回 かば夫
  18. 2回 szk
  19. 1回 久遠
  20. 1回 kjk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 17:48:17 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5