ログ


全現在ログ:804行 / 推定人数: 人 / 一番のり どどさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
11/21[00:00]ちるま〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁぅぁぅぁぅp(ToT)q どど
11/21[00:00]別々にパソコンを持たれているので?(^^;>一介のキサキチさん、娘々さん ユテン
11/21[00:00]⊂⊃8∝≡ 一介のキサキチ
11/21[00:00]永久脱毛か 
11/21[00:00]私も飲んでます。 szk
11/21[00:00]はぅ アニキ
11/21[00:00]ドールリカ<ちがうー。香山リカちゃんですよー。 おかざき
11/21[00:00]! がろ
11/21[00:01]うっしゃ(ToT)o どど
11/21[00:01]ダメダメですゥ 一介のキサキチ
11/21[00:01]0行(/o;) Loneβ
11/21[00:01]はやかったか(T_T) おめでとうです>どどさん 娘々
11/21[00:01]おめでと〜>どどさん Yasu.F
11/21[00:01]みゆりちゃんも最近は髪の毛を脱色したようで。 
11/21[00:01]あら、いつのまにか更新してる。どどさんおめでと〜 おかざき
11/21[00:02]おめでとうございます>どどさん 一介のキサキチ
11/21[00:02]がふーん おめでとさんでし>どどしゃん アニキ
11/21[00:02]1行を見てしまい…(-_-; Yasu.F
11/21*00:02*祭りの後 szk
11/21[00:02]みゆりちゃん<確かにちょっと似てるかも おかざき
11/21[00:02]ありがとさんです〜 どど
11/21[00:03]きゃふう トピックかわっちゃいましたぁ(^^;;; 娘々
11/21[rank]尚、まるちは没収とのことです
11/21[00:03][00:00]別々そうです。昨日のために家庭内乱にしました。>ユテンさん 一介のキサキチ
11/21[00:03]0時になりましたので、本年はこれにて失礼致します。>おおる ユテン
11/21[00:03]さすがですな・・・>どどさん がろ
11/21[00:03]うーむ、あと100行及ばなかったようである(違) Yasu.F
11/21[00:03]声がいまいち可愛くないような、香山さんは 
11/21[00:03]どど氏が‥‥ 伏兵でしたな‥‥。 でも今度は負けないわよっ きぃぃぃ〜(T-T) Loneβ
11/21[00:04]というわけで後夜祭はなしよ(/_^)/ 娘々
11/21[00:04]ではまた〜>ユテンさん Yasu.F
11/21[00:04]祭りの後<二次会ですね:-) アニキ
11/21[00:04]ふふふ、これでちるまは私のものだ...(-_-) どど
11/21[00:04]またぁ〜なのです(^^)/~~>ユテンさん 娘々
11/21[00:04](;_;)/>ユテンさん szk
11/21[00:05]どど氏が‥‥ 伏兵でしたな‥‥。 でも今度は負けないわよっ きぃぃぃ〜(T-T) Loneβ
11/21[00:05]ばいび〜ん(^_^)/~~>ユテンさん 一介のキサキチ
11/21[00:05]声<わたしは気に入っちゃいましたですよ。 おかざき
11/21[00:05]あと100行<あともおちょっとのとこだったのに(違) アニキ
11/21[rank]祭りの後<二次コンですね:-) 
11/21[00:05]私のもの<んじゃ私はまるちをいただきましょう(-_-;;;; 娘々
11/21[00:06]あぅ… 本年は失礼するですか… またですぅ…>ユテンさん アニキ
11/21[00:06]しかし…3576行ですか…文句無しに新記録ですな…。 Yasu.F
11/21[00:06]さいならぁ!>ユテン殿 がろ
11/21[00:06]ログまとめが凄そうですね>ろんさん 一介のキサキチ
11/21[00:06]すっかり惚れちゃったのねえ。やっぱり年齢ですか、最大の魅力は。 
11/21[00:06]まるちも私のものなんだいっ(-_-)o どど
11/21[00:07]ならば私は琴音ちゃんをいただきましょう おかざき
11/21[00:07]そういえばアニキさん昼間はなんでこなかったんです? :-) 娘々
11/21[00:08]つぎの連休全部使ってちゃんとたまったぶんやりまする(/o;)>ログ纏め Loneβ
11/21[00:08]あの、毎回さらわれたりするのがたまんないです。 おかざき
11/21[00:08]ログまとめ<うはぁ。がんばってくださいね(-_-;;;>ろんちゃん (酷) Yasu.F
11/21[00:08]ぢゃとっとと結婚しな♪>どどさん がろ
11/21[00:08]ログまとめ<そう振りますか(笑) アニキ
11/21[00:08]琴音ちゃん<ええどうぞ、ばんばんもらっちゃてください(^^; どど
11/21[00:09]さらいたいんですか、そうですか。ははああ流石。 
11/21[00:09]量も尋常じゃなく多いし、せっかくだから数人で手分けしてやりますか…>きのうぶん Yasu.F
11/21[00:09]では私も撤退。私への伝言は私の有能なおka^h^h^h妹を通してください 一介のキサキチ
11/21[00:09]毎日が安全日ですからな、琴音ちゃん。(死) おかざき
11/21[00:10]溜まったモノは出しなさい。それが一番です(-_-;;; 娘々
11/21[00:10]結婚できりゃあくろうしないサーへへへー 
11/21[00:10]え、昼間ですか?(^^; 頭がずっと眠っていたもので(^^;; アニキ
11/21[00:11]# [08:44]で切れる…新記録だわ(/o;) Yasu.F
11/21[00:11]去ります(-_-)/~~~~ szk
11/21[00:11]うむ、結婚式はささやかに執り行うのが趣があってよろしいのである どど
11/21[00:11]数人で手分け<誰々でやるの? 娘々
11/21[00:11]有能なおかま…?(-_-::: アニキ
11/21[00:11]であであ>szkさん Yasu.F
11/21[00:11]またですぅ>szkさん 娘々
11/21[00:12]おかまじゃないもん(/o;) アニキさんの馬鹿ぁ(/o;) 娘々
11/21[00:12]誰々<誰かやります? (^^; %ろんちゃんと言い出しっぺのわたしは決定だろうが… Yasu.F
11/21[00:12]さらいたい<ええ、もう願望の擬似体験ができますわい おかざき
11/21[00:12]有能なおれんぢ共済?(-_-;;; Loneβ
11/21[00:12]おやすみなさいあしたはおはようでし>szkさん アニキ
11/21[00:13]さて、私もさるですよ^^;; Loneβ
11/21[00:13]誰々<誰か<せっかくだから今いる人でやりましょうか? 娘々
11/21[00:13]では、今年もよろしく(笑)(^^)/~~ Loneβ
11/21[rank]ぢみだがまるちとちるまに幸せに暮らす選択も悪くあるまい(ご奉仕無し)
11/21[00:14]ん、どどさん結婚の御予定があるんですかの。 おかざき
11/21[rank]さて、私は猿ですよ^^;;
11/21[00:14]あら、であ〜>Loneβさん Yasu.F
11/21[00:15]でわでわですぅ〜>ろんさん 娘々
11/21[00:15]んじゃまた。>Loneβさん おかざき
11/21[00:15]攫おうなんてドールリカが許しませんよ 
11/21[00:15]今いる人で<ええもちろん、皆さんがそれでよろしければ。 Yasu.F
11/21[00:15]馬鹿ぁ(/o;)<ああ、私が悪かったです(^^; 泣かない泣かない(^^;/~(/o;) アニキ
11/21[00:15]ええ、まるちとちるまと(滅) どど
11/21[00:16]いい人手ぇあげて(^o^)/ 娘々
11/21[00:16]ほにゃらば、またでし>Loneβさん アニキ
11/21[00:16](^^;/~(/_T) えぐっ許さないんだからぁ 娘々
11/21[00:17][00:10]溜まったモノは出しなさい>いいのか?(^^;>娘々嬢 がろ
11/21[00:17]また落ちた。その間に随分人が落ちたな・・・ がろ
11/21[00:18]ところで、年中安全日とはどういう意味ですか?>おかざき殿 がろ
11/21[00:18]さい<いい<ログの事よ :-) 娘々
11/21[00:18]そんなあ… おいらも泣くじょ( T-T;/~(/_T)  アニキ
11/21[00:19]誰も手あげない…ボクとろんさんとYasu.Fさんでやるのか? 娘々
11/21[00:19]まあ攫おうとする行為が興奮するわけで、その後はドールなんたらにボコボコにされても構いませんわ。 おかざき
11/21[00:19]multi.to と tilma.to のどちらも欲しいですか…(-_-; %ナンノハナシダ Yasu.F
11/21[00:19]( T-T;/~(/oT)うわぁ〜んなんで泣くのぉぉぉ 娘々
11/21[00:20]興奮できりゃあいいいんすか 
11/21[00:21]ううっ 手を揚げるべきなのか…?(^^; アニキ
11/21[00:21]年中安全日<ん、どういう意味でしょうなぁ〜 おかざき
11/21[00:21]ええ、どちらもです(-_-;;; どど
11/21[00:21]3人だとひとり1000行か…結構あるなぁ(^^; Yasu.F
11/21[00:21]隣りの家のカッコイイお兄さんになる方がよさげ 
11/21[00:21]ええ、今夜のおかずになればそれでいいです。 おかざき
11/21[00:21]ぶえぇぇん( T-T;/~(/oT) アニキ
11/21[rank]手を揚げる
11/21[00:22]年中安全日<きっと交通事故に遭わないって意味なんでしょっ。 アニキ
11/21[00:22]ひとり1000<時間の方がわかりやすいですな。 娘々
11/21[00:23]ああ、もちろん単純に行数とか時間とかで区切ったりはしないでしょうけどね。 Yasu.F
11/21[00:23]( T-T;/~(/_;)ごしごし もう泣かないから泣かないで 娘々
11/21[00:23]等間隔に区切ったり Yasu.F
11/21[00:24]ああ、前回はリカちゃんに抱きつかれて照れてましたな、隣のお兄さん。うらやましいぜ。 おかざき
11/21[00:24]深夜から正午まで 、正午から5時あたりまで 、それ以降、って感じですかねぇ?  娘々
11/21[00:25]えぇぇん… うっく( ;_;/~(/_;) アニキ
11/21[00:25]僕も宇崎医院隣りのカッコイイお兄さんになりたかった 
11/21[00:26]( ;_;)~\(^^; )泣かない泣かない 娘々
11/21[00:27]あ、1行ずつリレー形式で書いていくってのもいいかも(^^; 単なる思いつき。 Yasu.F
11/21[00:28]宇崎医院に入院してる妖しいストーカーでいいでしょう おかざき
11/21[00:28]うんっ もう泣かないよっ( ^_;)~\(^^; ) アニキ
11/21[00:28]それならわざわざ担当範囲を配分する手間もないし。担当を特定する必要もないし。 Yasu.F
11/21[00:29]1行だと人によって区切るところ違うかもしれんよ?(^^;  娘々
11/21[00:30]担当を<担当者を Yasu.F
11/21[00:30]わたくしは愛する人が幸せでいることが一番の幸せなのです。 
11/21[00:31]区切るところ違う<それはそれでリレー形式の醍醐味ではないですか:) Yasu.F
11/21[00:31]おお、でた名言 アニキ
11/21[00:32]醍醐味<そうですね。んじゃそういうことでいいのかな? 娘々
11/21[00:32]# さて…例の方法で過去ログを取り寄せるか…(^^;; Yasu.F
11/21[00:32]ストーカーにはならんぜ。 
11/21[00:33]でも今私とんでる所見えない(/_;) 娘々
11/21[00:34]問題はログが更新される前に完結しとかないとわけわかになることですな…(^^; Yasu.F
11/21[00:34]まあ今じゃなくてもいいか。 娘々
11/21[00:34]そうですか。部屋の等身大X号はみんな処分しちゃいましたかの おかざき
11/21[00:35]それとこれとは別なり。 
11/21[00:35]ありゃストーカーと間違われても言い訳できないでしょ〜 おかざき
11/21[00:36]姿が見えるのも幸せなのだよ 
11/21[00:36]再び落ちました>ALL  / 年中安全日じゃなく、毎日が安全日の意味です>おかざき殿 がろ
11/21[00:36]間違われますかね 
11/21[00:37]間違われるほど貼り捲くってもいないじゃんんん 
11/21[00:37]ええ、りっぱなストーカーです。誇りをもたないとっ。 おかざき
11/21[00:38]まだ隙間が沢山あるもの 
11/21[00:38]毎日が安全日<んー、ひっぱりますなー。正直に答えないとだめ? おかざき
11/21[00:39]ええ。マジ分からなくて・・・>おかざきさん がろ
11/21[00:39]あれでも物足りない、と。 おかざき
11/21[00:41]知世さんはさくらちゃんピンナップ集とかもってそうだよなあ 
11/21[00:41]ええ、俺にはサッパリですな。 がろ
11/21[00:41]いや、毎日が安全日ってのはまあ私の勝手な妄想なんですけど(^^;To Heartはやったことありですか>がろさん おかざき
11/21[00:42]世の中には知らないほうが幸せなこともあるのですよ…(-_-; (とかいう Yasu.F
11/21[rank]Die Heart
11/21[00:42]いえ・・・ないです>おかざきさん がろ
11/21[00:42]そうか、知世ちゃんはストーカーだなあ(笑) アニキ
11/21[00:44]# 圧縮して70kもあるのか… Yasu.F
11/21[00:44]じゃあ僕もストーカーで良いか。 
11/21[rank]いっておくが、原田ぢゃないぞ
11/21[00:44]む、なんかわかんないけどストーカーでいいですか アニキ
11/21[00:45]To Heartを知らないなら説明しても…(^^;  おかざき
11/21[00:45]「圧縮して」、70kかい(^^; アニキ
11/21[00:45]ひょっとして、ロボットだから月のアレがない・・・とか言わないで下さいよ>おかざきさん がろ
11/21[00:46]師匠がストーカーなら。私もストーカーで。 
11/21[00:46]うんうん。りりをさんはストーカーでしょう。ストーカーですって。ストーカーに違いありません。ストーカーに決まった! おかざき
11/21[rank]天栄村ウルトラクイズ
11/21[00:47]琴音ちゃんはロボットじゃありませんよ(^^; おかざき
11/21[00:47]そう言われると照れるなあ。 
11/21[00:48]ロボットだから、ですか…(-_-; (謎) Yasu.F
11/21[00:48]はい決定〜 アニキ
11/21[00:48]aratamemashite, おかざき
11/21[00:48]あらためまして、こんばんわ。ストーカーのりりをさん。 おかざき
11/21[rank]ろぼっとだからましんんだからっだだっだぁ
11/21[00:49]チョコボールチョコボってなんだよ…(-_-; アニキ
11/21[00:49]うぉぉ。なんか違う。 
11/21[00:49]このところのストーカー活動はうまくいってますかな? おかざき
11/21[rank]だーけどわかるぜー萌える友情ー
11/21[00:51]はじめましてよろしくどうぞです>ストーカーのりりをさん アニキ
11/21[00:51]仕事が忙しいので、最近は名前を唱えるくらいしか、 
11/21[00:51]うぉーどーりーむきゃすとのCM超イカスー(ToT)o 娘々
11/21[00:52]-rw-r--r-- 1 yasuf users 269837 Nov 21 00:43 981120.html<うはぁ(^^; Yasu.F
11/21[00:52]すとーか、ですか。すとーかーなんですか、せんぱい。 
11/21[00:54]それはいけませんねぇ、仕事を選ぶようじゃストーカーの名に恥じますよ。 おかざき
11/21[rank]スツーカだったら以下略
11/21[00:54]また落ちた。で結局・・・謎ですな(^^;>おかざきさん がろ
11/21[00:55]そろそろおいとまします>all 娘々
11/21[00:56]であ〜>妹々さん Yasu.F
11/21[00:56]結局、安全日はあの安全日と考えて頂いて結構です おかざき
11/21[00:56]お風呂場でいっぱい出た‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[00:56]さいならぁ〜(;_;)>娘々嬢 がろ
11/21[00:57]仕事って、なんか誤解されてるようなというかからかわれてるのだなわたしゃ 
11/21[00:57]でわでわですぅ〜 娘々
11/21[00:57]こんなに沢山の垢が出るとは‥‥ 時々徹底的に洗わんといかんなぁ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/21[00:57]おやすみ〜>にゃんにゃんさん おかざき
11/21[00:57]毎日が安全日。何故かが気になるのです。 がろ
11/21[00:57]いっぱい出た<何がだ何が(-_-;;;; Yasu.F
11/21[00:58]あ、ろんさんログまとめは3人でやるって事でいいですか? 娘々
11/21[00:58]おやすみなさいでし>娘々さん アニキ
11/21[00:58]よかですよ^^;; ろんろん少佐β
11/21[00:58]垢か…汗だと思ったんだが…(-_-; Yasu.F
11/21[01:00]いや、最初は擦ったらいっぱい出たって言おうと思ったけど、それだとバレるかなぁと思って(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[01:00]どこの垢だろう、、。(謎 おかざき
11/21[01:01]普段ちゃんと擦ってる所からは垢はなかなか出ませんよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[01:01]やべ、眠くなってきちまった・・・ がろ
11/21[01:02]私も眠たい… おかざき
11/21[01:03]では…普段はあまり擦らないところですか…(-_-;; Yasu.F
11/21[01:04]ということは耳垢ですかな(-_-; %何故風呂で Yasu.F
11/21[01:04]今日出勤なのでさようなら。 
11/21[01:05]さて、では授業へ出発(/o;) ろんろん少佐β
11/21[01:05]あ、おやすみなさい。>師匠 おかざき
11/21[01:06]であであ>さるひと Yasu.F
11/21[01:06]じゃ、消えます。さようなら。 おかざき
11/21[01:07]関西集会から帰ってまいりました。 かをす
11/21[01:07]# まづロストぶんのログを合成してみるか Yasu.F
11/21[01:08]集会といっても3人だけでしたが・・・・('^^; かをす
11/21[01:08]おやすみでし>ストーカーりりをさん アニキ
11/21[01:08]を、お疲れさまです〜(^^)>かをすさん Yasu.F
11/21[01:09]しかもついこの間のいちが沙稀さん見舞いと同じメンバー(笑) かをす
11/21[01:10]結局3000行はいかなかったんですか。惜しかったですね。 かをす
11/21[01:10]今夜はお楽しみでしたね>かをすさん アニキ
11/21[01:11]3000行<実は途中600行以上抜け落ちてるので、楽々突破してたりします(^^;; Yasu.F
11/21[01:11]こんばんはです>Yasu.Fさん かをす
11/21[01:11]アニキさんもこんばんはです。 かをす
11/21[01:12][12:05]〜[16:35] Yasu.F
11/21[01:13]# よく考えたら手許にあるやつより数行減るんだった… Yasu.F
11/21[01:13]あ、そういえば途中サトルさんに電話がかかってきて、3000行いったって言ってましたね('^^; かをす
11/21[01:14]# 何故減るのかは深く追求しないように:) Yasu.F
11/21[01:17]まだ起きてたりする(-_-;;; 娘々
11/21[01:18]# 欠落分マージしたら300k超えてしまった… Yasu.F
11/21[01:20]メール送りました>かをすさん 娘々
11/21[01:22]こんばんは&メールありがとう(^^)>娘々さん かをす
11/21[01:23]集会はどうでした?楽しかったですか?(メールに書くの忘れました(^^;))>かをすさん 娘々
11/21[01:23]# 行数からいくとだいたい [00:00]-[12:00]/-[19:00]/-21[00:00] ってとこか… Yasu.F
11/21[01:24]ログまとめのこと?>Yasu.F 娘々
11/21[01:24]集会<少し前に書いてるとおり、5日前のメンバーの再会でした(笑) かをす
11/21[01:25]すみません敬称つけ忘れましたm(__)m>Yasu.Fさん 娘々
11/21[01:25]ログまとめ<そです。 Yasu.F
11/21[01:25]でも楽しかったですよ(^^) かをす
11/21[01:26]再会<絆が深まりましたね(^^;; 娘々
11/21[01:27]もっと大勢来るのかと思ってたんですけどね・・・('^^; かをす
11/21[01:27]絆<そうですね('^^; かをす
11/21[01:27]暇とお金さえあれば参加したいんですけどねぇ(^^; Yasu.F
11/21[01:28]大勢<仙台合宿^h^h集会は結構沢山来ますよ。まぁうちら兄妹が必ず参加してるからってのもありますけど(^^; 娘々
11/21[rank]シャズナが深まりましたかね(^^;;
11/21[01:29]暇とお金を両立するのは難しいですからねぇ。 娘々
11/21[01:29]Yasu.Fさんは九州でしたっけ。九州集会とかないんですかね('^^; かをす
11/21[01:31]仙台。集会とかじゃなくても一度行ってみたいところですね かをす
11/21[01:31]九州から仙台に来てみませう :-) 娘々
11/21[01:32]九州集会<在住者な方ってどのくらいいらっしゃいましたっけ(^^; Yasu.F
11/21[01:32]おかざきさんとかそのへんの方々も守備範囲かな。 Yasu.F
11/21[01:33]仙台<行きたいなぁ…。 Yasu.F
11/21[01:34]九州集会<okknさんとかは? 娘々
11/21[01:35]仙台いい所一度はおいで…りゅん☆ 娘々
11/21[01:36]okknさん<福岡ですねぇ。実は結構ご近所さんなのかも(^^; Yasu.F
11/21[01:36]しかし、今くるのは寒いかな(-_-;;;>仙台 娘々
11/21[01:37]# やはりCKさんにもぜひともおいでいただかなくては(笑 Yasu.F
11/21[01:38]ページェントとか七夕に来るのがいいのかもしれないけど>仙台 娘々
11/21[01:38]私、歌手の遊佐未森さんのファンでして。 かをす
11/21[01:39]遊佐未森さんが仙台出身なので、仙台というところに結構関心があったりするんです。 かをす
11/21[01:40]んじゃ来ましょう。今すぐにっ(マテ 娘々
11/21[01:42]あ、12月にツアーあるんですねぇ>遊佐未森さん 娘々
11/21[01:43]しかし今ではそれに加えて、娘々さんのいる街という点でも関心ありますね('^^;; かをす
11/21[01:44]ツアー<勤務先のすぐ近くに来るんですが・・・当日開演に間に合いそうにありません・・・('^^; かをす
11/21[01:45]でも一応チケットは押さえてあります かをす
11/21[01:45]私のいる街ですか(^^; 如狂兄も住んでますが(^^;; 娘々
11/21[01:46]ファンクラブ先行予約です。ええ。 かをす
11/21[01:47]9日ですか14日ですか?>コンサート 娘々
11/21[01:49]14日です。 かをす
11/21[01:49]それとも他の日かな?職場がどこなのか知らんからなぁ 娘々
11/21[01:50]今は新大阪です>職場 かをす
11/21[01:50]14日<ほほう、そこの近くなんですねぇ 娘々
11/21[01:52]新大阪<修学旅行の時は通り過ぎただけですな。 娘々
11/21[01:53]まだチケットは届いてませんが・・・ かをす
11/21[01:54]仙台からこんな遠くまで来るんですか>修学旅行 かをす
11/21[01:55]以前かなりいい席取ったことあるんですよ>先行予約 かをす
11/21[01:56]やはり仙台では遊佐未森さんはかなり有名なようですね かをす
11/21[01:56]高校はそこまで行きますよ>修学旅行 娘々
11/21[01:57]いや、別に有名なわけではないです(^^; 娘々
11/21[01:58]クリスロードという商店街のイメージソング(?)を唄っているということですが・・・ かをす
11/21[01:59]クリスロード<ああ、ありますねぇ。 娘々
11/21[02:00]そこで流れているそうです。歌が。 かをす
11/21[02:00]そろそろ脱落します〜 Yasu.F
11/21[02:01]あ、それではまた>Yasu.Fさん かをす
11/21[02:01]おやすみなさいませぇ〜Yasu.Fさん 娘々
11/21[02:03]そういえば、仙台の「マコロン」というお菓子がお気に入りなんだそうで>遊佐未森さん かをす
11/21[02:04]「マコロン」<ああ、あれですか。そうかあれって仙台の物だったのか。 娘々
11/21[02:04]もし仙台に行くことがあったら、これとずんだ餅を食べよう、と(笑) かをす
11/21[02:05]あ、ご存じですか?石橋屋のマコロン かをす
11/21[02:06]知ってますよ。食べたことありますし。>マコロン 娘々
11/21[02:06]でもあれが仙台の食べ物だとは知らなかった(^^;;; 娘々
11/21[02:07]たべたことあるんですか。さすが地元ですね('^^; かをす
11/21[02:08]だって普通にお店で売ってますもの>マコロン 娘々
11/21[02:10]普通にお店で<ははぁ・・・ずんだ餅もそうなんですか? かをす
11/21[02:11]ずんだ餅<そうですね。お団子やさんとかにごく普通においてます。 娘々
11/21[02:11]よし、いつか食べに行こう(笑) かをす
11/21[02:13]どっちも普通に売ってるから仙台限定だとは気付かなかった…。 娘々
11/21[02:15]ずんだの方は小学生の時に気付いたんだけど。マコロンは今日気付いた(^^;;; 娘々
11/21[02:15]気づかない<そういうことってありますよね。私も富山にいた頃は、色々気づかなかったことありましたから かをす
11/21[02:16]推定人数4人。あとの2人は・・・? かをす
11/21[02:16]富山っなんか限定のものってあります? 娘々
11/21[02:16]富山ってなんか限定のものってあります? 娘々
11/21[02:17]地元を離れて、初めて気づくことが結構あるもんです かをす
11/21[02:19]あとの2人<ひとりはwithお姉さまかな?繋げたまま寝るっていってたから。 娘々
11/21[02:20]限定のものですか・・・鱒の寿司とか、梅かまとか かをす
11/21[02:21]梅かま? 娘々
11/21[02:23]梅かまってのは会社名だったな('^^; そういうところが作ってる蒲鉾です かをす
11/21[02:24]http://www.tonami.co.jp/sanpin/toyama/T61s/T61s_001.htm<この写真の中央に3本並んでるやつです かをす
11/21[02:25]富山では、蒲鉾板つきの蒲鉾は見たことなかった かをす
11/21[02:27]板付き<普通じゃないのあれって。 娘々
11/21[02:27]あと、市内から3000m級の山脈が見渡せるっていうのも珍しいかも知れません かをす
11/21[02:29]山脈<そりゃ凄い。 娘々
11/21[02:29]あと、ほたるいかとか。 かをす
11/21[02:30]ほたるいかって光るやつ? 娘々
11/21[02:31]繋げたまま寝る<テレホタイム終わったあとも寝過ごしたらどうすんだろ('^^; かをす
11/21[02:31]そうです。光るんです。 かをす
11/21[02:31]寝過ごしたら泣くしかないですなぁ(-_-;; 娘々
11/21[02:32]ほたるいかって食えるのかー(マジボケ) 娘々
11/21[02:33]ええ。とっても美味しいんですよ。ほんとに。 かをす
11/21[02:34]こんなのがあります>http://www.vcnet.toyama.toyama.jp/infomart/sight/new/tokusan/tokB0206.html かをす
11/21[02:34]美味しいんですかぁ〜 :-D~~~ 娘々
11/21[02:36]とっとって魚のことなのかー。勉強になったなぁ。 娘々
11/21[02:37]お、「夜のしおり」(爆笑)の時間だ…。 娘々
11/21[02:38]今日の○○ですか。 かをす
11/21[02:40]【今日の○○】ではなくテレビ放送です>夜のしおり 娘々
11/21[02:40]あれ?ひとり増えてる>人数 かをす
11/21[02:41]でもやっちゃいますか…というわけで【今日の○○】です。 娘々
11/21[02:41]ああ、TVの番組ですか。失礼しました かをす
11/21[02:41]【11/21の誕生石】メテオライト(隕石) 宝石からのメッセージは 魂の再来 娘々
11/21[02:41]【11/21の誕生花】ほたる袋 花言葉は 誠実 娘々
11/21[02:41]【11/21の誕生色】ペールサロー その人の特性は 二番になることを好まない自信家 娘々
11/21[rank]夜の詩織はちょっとちがう
11/21[02:42]【11/21の誕生星】カッパ・セルペンティス(へび座) キーワードは 目的意識・理想・理論先行 娘々
11/21[02:42]【11/21はこんな日】歌舞伎の日 娘々
11/21[02:42]こっちは映画とかTVショッピングばかりだ>TV かをす
11/21[rank]ピンクの詩織もちょっとちなう
11/21[02:43]【11/21生まれの著名人】佐野周一(1912) 谷幹一(1932) ゴールディ・ホーン(1945) 娘々
11/21[02:43]以上。針の城保健室からお伝えしました。 娘々
11/21[02:44]夜のしおりってどんな番組なの? かをす
11/21[02:45]番組ってよりは単なる放送。これで今日の放送は終わりですよっていうやつです>夜のしおり 娘々
11/21[02:46]ああ、それのことですか('^^; かをす
11/21[02:47]ん〜増えたのは関東オフから帰ってきた人とかかな?>推定人数 娘々
11/21[02:48]とか言ってたら元に戻ってしまった(-_-;;>推定人数 娘々
11/21[rank]シモーヌ(ウィユヴェール)
11/21[02:48]関東オフ<なんか盛況だったそうで。サトルさんに電話がかかってきてた かをす
11/21[02:49]盛況<いつもそうなような気がするが。今回もだったのですね。 娘々
11/21[02:51]さて、時間も時間ですしそろそろ寝ます(=_=) 娘々
11/21[02:51]おやすみなさいませぇ〜(=_=)/~~>かをすさん&潜伏者の方 娘々
11/21[02:52]あ、すみません。こんなおそくまで。おやすみなさい かをす
11/21[02:53]それじゃ私も失礼しますか・・・ かをす
11/21[03:06]【今気づいた事】View先輩から留守電が入ってたわ きゃっ う・れ・し・い りゅん☆(*^^*) 娘々
11/21[03:07]そのうちボクも留守電入れてみようかな(-_☆ 娘々
11/21[03:29]この時間で既に300行越えているんかい… 一介のキサキチ
11/21[03:45]潜伏者無し。寝まする。 一介のキサキチ
11/21[04:27]ふぅ(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[05:34]P2-450マシンで接続中、快適っス かば夫
11/21[05:35]って、HD初期化OSのインストからやってたら朝までかかっちゃったっスよ かば夫
11/21[05:37]しっかしIMEが学習してない状態だとちょっと使いにくいっス かば夫
11/21[05:37]とりあえず、もー寝よ かば夫
11/21[07:36]祭の後だからって、更新がないようなことにならないよう、がんばりましょ〜 (笑) with
11/21[09:18][02:31]繋お米の国にテレホはないと思うんですけど…(^^; Yasu.F
11/21[09:47]お米の国は、市内通話はフラットレートなんで、テレホみたいなもんです with
11/21[09:55]詳細には、ちょっと違うんですけどね with
11/21[10:38]http://www.zdnet.co.jp/news/9811/20/trial.html<なんだか… Yasu.F
11/21[10:54][09:18][02:31]繋<お米の国にテレホあ、そうだった・・・・・('^^;;;;; かをす
11/21[10:56]withさんもアメリカにいるんだったっけ・・・ かをす
11/21[10:56]http://cnet.sphere.ne.jp/News/<専務だ(^^; Yasu.F
11/21[11:03]私は滝沢君が売りに来るより専務が売りに来てくれた方が嬉しいんだけどな… 娘々
11/21[11:04]さて、今日は結婚式だから働かないとねぇ… 娘々
11/21[11:09]http://www.zdnet.co.jp/news/9811/20/sunms.html Yasu.F
11/21[11:10]Microsoftは,(中略)いかなる新しいキーワードやディレクティブを追加することも禁じられている。<それはちょっときつすぎでないかい? Yasu.F
11/21[11:12]ベースの部分に互換性があれば、ある程度の独自拡張はベンダーの自由だと思うんだけどなぁ。 Yasu.F
11/21[11:12]# キーワードやディレクティブってのの意味を勘違いしてるのかもしれないけど Yasu.F
11/21[11:12]# (わたしが Yasu.F
11/21[11:13]こういうところがやっぱり“SunのJava”なんだなぁとか思ったり。 Yasu.F
11/21[11:23]http://www.asahi.com/flash/tokuhou/tokuhou981120ms.html<やはりというかLinux関連の記述が変だ(^^; Yasu.F
11/21[rank]オブジェクトのメソッドとクロマティ
11/21[rank]寝込みを襲う と ねこみみを襲うは似ているが問題の本質はそんなことではなかった。
11/21[rank]殺人私見
11/21[rank]汚職私見
11/21[rank]ブコビっち
11/21[rank]破壊私見
11/21[rank]情報処理私見
11/21[14:42]1時間ほど前に起きて今まで過去ってました。 View★
11/21[14:42]結局関東組はカラオケでオールナイトしました(^^;;;) View★
11/21[14:44]ウチに着いたのがAM6:00くらいだったかなぁ・・・ View★
11/21[14:44]また遊びましょうね〜>参加の方々 View★
11/21[15:21]ふぅ…やっとごはんにありつけた(-_-;; 娘々
11/21[15:23]推定人数2人…もう1人はどなた? 娘々
11/21[15:24]こびとさんと2人きりですか… 娘々
11/21[15:26]387行。このままいくと今日で更新は途絶えそうですね… 娘々
11/21[15:32]寂しい(;_;)…いたずら電話でもするか?(-_-;; (滅) 娘々
11/21[15:35]いたずら電話したいけど寝てらしたら困るし… 娘々
11/21[15:36]あ、1人になっちゃった… 娘々
11/21[15:38]_-) ろんろん少佐β
11/21[15:43]_;) ろんろん少佐β
11/21[rank]黄色い砂塵渦巻く街にぴんくの髪の五人の天使
11/21[rank]アキハバラ関東組
11/21[16:03]祭りの後の静けさ… Yasu.F
11/21[rank]アキハバラエンクミ
11/21[16:39]_-; ろんろん少佐β
11/21[16:40]_-) Yasu.F
11/21[16:41]久々に仕事中(ぉ Yasu.F
11/21[16:43]仕事って、ダブルクリック一発で10万円のサーバービジネスですか?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/21[16:46]えらく懐かしい話を引き出してきましたな…(-_-;; Yasu.F
11/21[16:47]えらく懐かしいですか(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[16:47]make OS_TYPE=bsd4.4 hogera.cf ってな感じの仕事です(謎 Yasu.F
11/21[16:48]わ、わたしではありません、全ては某社社長の昔の悪行でありますっ/(-_-;; Yasu.F
11/21[16:48]ふふふ‥‥ そのうち私もそんなビジネスをはじめてみたいものです(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/21[16:49]# ん? いまはOS標準のやつ使ってるんだっk? Yasu.F
11/21[16:50]# やっぱりそうだった… Yasu.F
11/21[16:50]標準のOSですか‥‥ OS/2?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[16:51]そんな…せめて右クリックにEnterキーくらいは加えてください(-_-;;;; (違) Yasu.F
11/21[16:52]おーえすわるには使ったことないです(-_-; Yasu.F
11/21[16:52]がぴ〜ん((;o;)) この企業説明会行けばよかった‥‥ ヲレ、会場から1キロくらいの所に住んでいるけど、交通費50ドル出た可能性あったのに(/o;) ろんろん少佐β
11/21[16:53]# OS_の_標準のやつね Yasu.F
11/21[16:53]あっ、ヲレの所は駄目って書いてある%あたり前だ^^;; ろんろん少佐β
11/21[16:54]ではきちんと往復50ドルかけて行ってくださいね(-_-;; Yasu.F
11/21[16:55]OS_の_標準<大丈夫です^^;; 某裁判でOS/2の話しが出てたので何となくこうボケてみたかっただけです^^;; ろんろん少佐β
11/21[16:56]OS/2を引き合いに出しましたか…。 %最近追っかけてないひと Yasu.F
11/21[16:58][10:38]http双方とも主張内容が結構笑える…。 Yasu.F
11/21[16:58]ふふふ‥‥ 良く考えたら‥‥ ご近所さんに呼ばれていたバーティ寝ぶっち(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/21[17:04]私はもう、MSがなくなって利益はあっても損はしない人間だから‥‥ とりあえずMS死んで‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[17:06]林檎会社がヤバくなったり… Yasu.F
11/21[17:09]M$が死ぬ→Windozeが無くなる→PC用のOSとしてLinuxが爆発的に普及→Windozeより開発コストが安い→各メーカーがこぞってLinux用アプリケーションを開発→ Yasu.F
11/21[17:10]林檎だのねすけだのってのは、ユーザーの忠誠度が高いから簡単にはなくならんよ^^;; ろんろん少佐β
11/21[17:12]MSみたいな体質だと、株価が落ちれば人材逃げるし、シェアが落ちればすぐ相手にされなくなるだろうけど^^;; ろんろん少佐β
11/21[17:12]もちろん価格も安い→DTPやデザインなどの分野でも大人気→MacOSを使う理由が無くなる→誰もMacを相手にしなくなる→林檎会社が死ぬ Yasu.F
11/21[17:12](-_-;;;;;;;; Yasu.F
11/21[17:13]DTPやデザインなどの分野<LinuxがMacintoshを抜くのは無理よ、この分野では。ハードとソフトが一括管理されていないと色彩等はちゃんと出ない。 ろんろん少佐β
11/21[17:13]いや、そうじゃなくて林檎会社ってけっこうM$の恩恵にあずかってる面があるぢゃないですか:) Yasu.F
11/21[17:14]いや、MSがなくなればMSオフィスの「恩恵」も暴落しまする^^;; ろんろん少佐β
11/21[17:16]色彩等<それくらいソフトウェアの作り方次第でどうにでもなると思うけど。 Yasu.F
11/21[17:17]いや、どうしても出力はうまくいかないらしい^^;; ちなみにDTPとかやってないのでどういう風にかはよくわかっておりませぬ^^;; ろんろん少佐β
11/21[17:17]あっ、思い出した^^;; ろんろん少佐β
11/21[17:18]なにも一括管理なんかしなくても、何らかの統一規格さえ作ってしまえば割と簡単だと思いますけどねぇ。 Yasu.F
11/21[17:18]Macintoshの場合は色をシステムで管理するです。で、個々のアプリがそれを使って色を出すので全てにおいて同調できるですよ。 ろんろん少佐β
11/21[17:19]# 何をどういうふうに「一括管理」してるのかよく理解できてないんだけど Yasu.F
11/21[17:19]割と簡単<MS君はいまだにできておりませぬ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/21[17:20]ええ、ディスプレイに関してはXFree86 (X11?)にもガンマ補正やらなにやらの機能は(一応)ありますよ。 Yasu.F
11/21[17:20]つまり、OSメーカーとハードメーカーが同じって意味で言ったです^^;;>一括管理 ろんろん少佐β
11/21[17:21]だから作ってしまえばっていったじゃん:) Yasu.F
11/21[17:22]作るですか‥‥。 ろんろん少佐β
11/21[17:23]OSメーカーとハードメーカーが同じ<はあ、たったそれだけのことですか:D Yasu.F
11/21[17:23]ソフトウェアだけの部分はできない事はないと思いますが、その出力が正しく発色されないならプロは嫌いますぞ‥‥。 ろんろん少佐β
11/21[17:24]たったそれだけのこと<が、窓でも雲丹でもできておりませぬ。それがMacintoshがDTP市場で先駆者となった理由なのですよ。 ろんろん少佐β
11/21[17:24]別にどこのメーカーのディスプレイ繋ごうと、ColorSyncにそれなりのprofile渡してあげればちゃんとした色は出ますよね、MacOSは。 Yasu.F
11/21[17:25]Sunは? :p Yasu.F
11/21[17:26]どうしても無理なのですよ‥‥。こればかりはMSはどうでもいいとしてLinuxでも解決するには難しい問題なのです。 ろんろん少佐β
11/21[17:26]難しい<何故? Yasu.F
11/21[17:27]# そりゃ「OSメーカーとハードウェアメーカーが同じ」にすることは難しいでしょうけど:) Yasu.F
11/21[17:27]Sunは? :p<考えてなかった(爆) でも、そういえば、雲丹の亜流ってたしかにハードとOSセットだな‥‥。 むぅ‥‥。 これってデザイン関係ではどうなってるのだろう? ろんろん少佐β
11/21[17:27]SGIはかなり強いみたいだけど‥‥。 ろんろん少佐β
11/21[17:27]今まで出来てないからってのは説得力に欠けるのですが。 Yasu.F
11/21[17:28]ハードの細かな発色とかの出力の一定化の話^^;; 別にハードとソフトが同じ会社というだけの問題ではありませぬ^^;; ろんろん少佐β
11/21[17:29]例えば林檎用の写真屋さんだって、プリンタからちゃんとした出力を得るためにはアプリケーション側で細かい設定が必要ですね。 Yasu.F
11/21[17:30]ディスプレイだって、プリインストールマシン(Macはほとんど全てそうだけど)でもなければデフォルトで大丈夫なんて考え方自体が甘いのですよ。 Yasu.F
11/21[17:31]ちゃんとした設定はもちろん必要ですが、その同じ設定が他の林檎でも確実に再現されるのですよ。 ろんろん少佐β
11/21[17:32]プリインストールマシンであっても、真面目にデザインやらの仕事するひとなら、デフォルトを信用せずに自分できちんと設定すべきでしょうね。 Yasu.F
11/21[17:32]他の林檎でも<「まともに設定された」が抜けてます:p Yasu.F
11/21[17:33]そういう設定自体ができないじゃないのってことなら理解はできますけど、それにしたって「じゃあ作ればいいじゃない」で済む話ですし。 Yasu.F
11/21[17:34]その指摘は正しいとは思いますが、多分、ちゃんとやってないんぢゃないかな^^;; 私はDTP業者じゃないから解らないけど、画像を多く扱うDTP屋さんでまだMacintoshが多く使われているんだから。 ろんろん少佐β
11/21[17:35]Macがデザイン分野で強いのは、もちろんそういう機能やソフトウェア資源が充実しているという面もあるのでしょうけど、反面Windozeではそういった部分が弱い、ということも挙げられるんじゃないですかね。 Yasu.F
11/21[17:36]つまり、窓と雲丹を一緒にするなと?(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[17:37]だから、*作る側がまともに作れば*、利用者から見れば不可能なことも難しいこともありません。 Yasu.F
11/21[17:38]海胆でも現状は同じようなもんじゃないんですかねぇ。そういうアプリケーションには全く詳しくないのでよく知りませんけど。 Yasu.F
11/21[17:38]PCに限れば、いまは窓のほうがかなりましなんじゃないかな。 Yasu.F
11/21[17:38]いや、SGIなんかはグラフィックに強いらしいですよ。ただ、単価が高いのが問題ですが。 ろんろん少佐β
11/21[17:41]まあ、雲丹陣営が弱かったのは過去のイメージにやられたって部分も強いだろうし。 ろんろん少佐β
11/21[17:41]余談: わたしはPhotoShopは林檎で使うのが一番だと考えているのですが、それは林檎が優れているからという理由ではなく、「窓用アプリケーションに林檎のUIを導入しても使いにくいだけだから」だったりします:) Yasu.F
11/21[17:42]今、そらりす、AIX、ろり^H^Hしりこんグラフィックス等の多くの雲丹の亜流を使っているのですが、 ろんろん少佐β
11/21[rank]1ポンドの久遠
11/21[17:43]はっきり言うとGUIの部分は窓よりいいと思っておりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[17:43]そらりすなんてかなり格好いいと思うんだけどな‥‥。 ろんろん少佐β
11/21[17:44](いわゆるUNIX系の)商用OSは全く使ったことがないのでよく知らないのですよ(^^; Yasu.F
11/21[17:45]そらりすというかCDEはなんかごてごてしてて好きくない…(^^; Yasu.F
11/21[17:45]商用雲丹はいまぢゃ壁紙はもちろん、ちゃんとしたランチャーが下にあって、事務的な使用ならば素人でも確実にできます。 ろんろん少佐β
11/21[17:45]# あ、Solaris for Intelは一度ちょろっと使ったことはあるな Yasu.F
11/21[17:46]それくらいならRedHatにもTurboLinuxにもあるよ。 Yasu.F
11/21[17:46](デフォルトあるいはそれに近い形でインストールされる意) Yasu.F
11/21[17:47]ほぉ。では、RedHatの最新版を入れてみるかなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
11/21[17:48]http://www.kde.org/ とか http://ww.gnome.org/ とかもあることだし。 Yasu.F
11/21[17:48]専用線と雲丹がかなり必要になってきたのですよ‥‥。学校の端末室にtelnetで繋いで、しかもDISPLAYをこっちに飛ばして使いたいので‥‥。 ろんろん少佐β
11/21[17:48]RedHatは忘れたけど、TurboはAfterStepだったかな? Yasu.F
11/21[17:49]専用線経由でXは重いからやめたほうがいいと思うけどなぁ…(^^;; Yasu.F
11/21[17:49]http://www.gnome.org/ だった Yasu.F
11/21[17:50]いや、回路のデザインのぷにぐらむなんですよ。だからGUIがないと何もできないのです(-_-; ろんろん少佐β
11/21[17:50]それに多少重くても、自分の部屋でできるってのはでかいです^^;; ろんろん少佐β
11/21[17:50]専用線<やったことあるひと(^^;/ Yasu.F
11/21[17:51]最初っから自分のマシンで走らせるのは駄目なん? Yasu.F
11/21[17:51]そういえば、うちの学校でついに窓NTを見つけましたぞ^^;; ろんろん少佐β
11/21[17:52]だたし、仮想×窓専用機となっておりましたが(-_-;;%やっぱりあんまり使えないのね‥‥NT‥‥ ろんろん少佐β
11/21[17:52]仮想×窓専用<もったいない使い方だなぁ(^^; Yasu.F
11/21[17:53]最初っから自分のマシン<ちとお高いぷにぐらむなのです(-_-;; 端末室でもライセンス数が足りないと発狂しかける人々がおるくらいですわ‥‥ ろんろん少佐β
11/21[17:53]# それならX端末のほうがよっぽど安上がりだぞ Yasu.F
11/21[17:54]X端末のほうがよっぽど安上がり<確かにそうですな^^;; 多分、CAD関係かなにかでNTで動かしたいぷにぐらむがあるのでしょう。 ろんろん少佐β
11/21[17:54]ああ、自分で書くんじゃなくて走らせるほうですか(^^;;>ぷにぐらむ Yasu.F
11/21[17:55]ただ、CADだったらCAD端末室(うちの学校で数少ない窓系)があるので、CADではないかもしれませんが^^;; ろんろん少佐β
11/21[17:57]う〜ん、3DCG関係くらいかなぁ>NTで動かしたい Yasu.F
11/21[17:57]# POV-Ray使えばいいのに:) Yasu.F
11/21[17:58]あっ、あと、待ち合わせの時にネットサーフィンにも使用しておりまする。%ちゃんと使ってるぞ、えっへん(違) ろんろん少佐β
11/21[17:58]そういやうちもそろそろOSのCD買おうかと思ってるんだけど、何がいいかなぁ。 Yasu.F
11/21[17:59]回路デザインの部屋なので、その鯖にはネスケは入ってないんですよ^^;; ろんろん少佐β
11/21[17:59]ネットサーフィン<ほほぅ、極めて正しい使い方ですな(滅 Yasu.F
11/21[17:59]MacOS(T-T)o ろんろん少佐β
11/21[17:59]冗談はともかく、やっぱり、RedHatの評判がいいんぢゃないですか?^^;; ろんろん少佐β
11/21[17:59]Linux系に気に入ったdistributionが無いんだよねぇ…。 Yasu.F
11/21(18:00)ふぅ Sian♪
11/21(18:00)とりあえずログ復旧.読むのに支障はない(はづ Sian♪
11/21[18:00]はぁ ろんろん少佐β
11/21[18:00]MacOS<なるほど、ろんちゃんががんばってx86用に移植してくれますか:D Yasu.F
11/21[18:01]RedHatはあんまり使ったことないんでなんともいえないところがあるのですが…。 Yasu.F
11/21[18:01]技術的支障がないのと精神的支障がないのは違いますか?(-_-;;;%3500行ですぜ ろんろん少佐β
11/21[18:01]バイナリパッケージは極力使いたくないってのがあるもので、どうもDebianとかTurboとかに手を出す気になれないのですよ(^^; Yasu.F
11/21[18:02]精神的支障<根性で読めということでしょう(-_-;; Yasu.F
11/21[18:03]そういう意味ではSlackwareかなという気もするんだけど、どうも癖があるからなぁ。 Yasu.F
11/21[18:03]Slackware<インストールするのに挫折した人を知っておりまするぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[18:04]S.u.S.E.は使ったことないんだけど、どんなもんかなぁ… Yasu.F
11/21[18:05]Slackware<個人的にはDebianよりは簡単でした(^^; Yasu.F
11/21[18:06]私なんかの場合、バイナリ配布はすごく助かるのですよ。雲丹の使用歴は長くても管理歴がある訳ではないので。 ろんろん少佐β
11/21[18:06]まあ、長いって言っても精々3年ですが‥‥。 ろんろん少佐β
11/21[18:07]まあコンパイルに手間取ることもありますけど、最近は ./configure ; make ; su -c 'make install' で終わるのがほとんどだからなぁ。 Yasu.F
11/21[18:07]FreeBSDでports使ってたらバイナリパッケージなんていらないです(^^; Yasu.F
11/21[18:08]負けファイルで桶ですか^^;; ろんろん少佐β
11/21[18:09]どうしても、商用パッケージとかバイナリ配布しかしてないやつはLinuxのほうが*BSDより圧倒的に強いので、work stationとして使うならやっぱりLinuxなのかなぁと。 Yasu.F
11/21[18:10]INNが2.xになってから、死ぬほどコンパイルが簡単になって感動しました(笑 Yasu.F
11/21[18:10]なんだかんだ言っても、窓も林檎もネットワークで何か処理とかなると辛いものがあるのですよ^^;; ろんろん少佐β
11/21[18:10]だから、どうしても雲丹が一台欲しいですね、現状では。 ろんろん少佐β
11/21[18:12]サーバならFreeBSDって気がするんですよね。最新バージョンの追っかけがすごく楽(cd /usr/src; make update; make buildworld)なのもあるし。 Yasu.F
11/21[18:13](その逆は成立しません) Yasu.F
11/21[18:13]確かに、ネットワークに関してはどうしてもUNIX系に強みがありますね。 Yasu.F
11/21[18:13]その逆?^^;; ろんろん少佐β
11/21[18:15]# 3540行確認しました…おつかれさまでした(__)>Sian♪さん Yasu.F
11/21[18:16]バイナリでは最新バージョンを追うのが辛いという事でしか?^^;; ろんろん少佐β
11/21[18:16]逆<Linuxはwork station用、FreeBSDはserver用ってこと(^^; Yasu.F
11/21[18:17]バイナリでは<まあそれは言えなくもないかも…。 Yasu.F
11/21[18:18]どっちにしても、デバイスドライバなんかをいじくったりするときは、どうせカーネルの再コンパイルが必要ですからね、現状では。 Yasu.F
11/21[18:19]今はなるべく再コンパイルしなくてすむようにしようという動きが結構あるようですが。 Yasu.F
11/21[18:20]再婚パイルは面倒ですな、確かに。 ろんろん少佐β
11/21[18:20]# でもLinuxのlibc5はさすがにバイナリ取ってきて展開するだけだなぁ… Yasu.F
11/21[18:21]面倒なことはないですよ…それこそmake; make installだけだもの(^^; Yasu.F
11/21[18:22](コンパイル条件をメニューなり設定ファイルなりで指定してから Yasu.F
11/21[18:22]面倒って言うから語弊があるのか。はっきり言うと怖い。失敗した時の事を考えると^^;; ろんろん少佐β
11/21[18:22]# 例によって商用OSではどうなってるかは知りません Yasu.F
11/21[18:23]商用ではバイナリで来るのかな?^^;; ろんろん少佐β
11/21[18:23]古いカーネルを /kernel.old とかに保存しておいて、新しいのでコケるようならそっちから起動することもできまする。 Yasu.F
11/21[18:24]最近はloadable moduleでやるのが流行りみたいですね。Linuxでも。 Yasu.F
11/21[18:25]loadable module? ロードできるもぢゅ〜る‥‥ ロードス島戦記かっ(-_-;;;(正直によくわからないって言えよ(-_-;;;) ろんろん少佐β
11/21[18:28]要するに、デバイスドライバの部分だけ別にコンパイルしておくのですよ。言ってみればMS-DOSのデバイスドライバ+CONFIG.SYSみたいなもんです。 Yasu.F
11/21[18:29]Linuxだと insmod nfs.o とかやるらしいです…使ったことないのでよくわかりません(^^; Yasu.F
11/21[18:30]insmod nfs.o<というコマンドでNFSモジュールがカーネルに組み込まれる Yasu.F
11/21[18:35]くぅ‥‥ なんか風邪ひいたみたい(/o;) ろんろん少佐β
11/21[18:36]なるほど、差分をパッチするようなもんかな? ろんろん少佐β
11/21[18:37]風邪<ありゃりゃ… Yasu.F
11/21[18:38]うーん、まあイメージてきには当たらずとも遠からじですか…。 Yasu.F
11/21[18:38]Windozeのだいなみっくりんくらいぶらり どど
11/21[18:39]数が多すぎてバージョンにより互換性がないのが問題ではあるが(-_-) どど
11/21[18:40]本来、(monolithic kernelの場合は)デバイスドライバは全てカーネルに含まれておりまする。 Yasu.F
11/21[18:41]嫌な時期に風邪ひいたなぁ。来週は5連休なのに‥‥。 ろんろん少佐β
11/21[18:41]カーネル以外のふつうのプロセスは、カーネル本体とCPUの特権レベルが違うので、原則的には直接ハードウェアを叩けないのです。 Yasu.F
11/21[18:41]DLL自体はいいんだけど、なんでもかんでもwindows/systemにほおりこむのがいかんねぇ どど
11/21[18:42]今、風邪ひくと‥‥ あっ、月、火と休んで この週末とで‥‥ 9連休か‥‥。 風邪ひくのもわるくないか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[18:42]でも、それだと新しい周辺機器を追加するたびに巨大なカーネル全体をコンパイルし直さないといけません。 Yasu.F
11/21[18:43]# DLLっていうと lib*.so に近いものを想像してしまうなぁ(^^; Yasu.F
11/21[18:43]特権レベルが違う<非常に良いです。Macintoshだとアプリまでが特権バリバリでシステム引きずっておちます(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[18:43]かといって、最初からカーネルに何でもかんでもデバイスドライバをくっつけた状態にしておくと、とてもメモリがもったいないですよね。 Yasu.F
11/21[18:43]最近はシステム強くなったので落ちる時はアプリ君だけですが‥‥。 ろんろん少佐β
11/21[18:44]それじゃあってんで考えられたのがloadable moduleです。 Yasu.F
11/21[18:45]特権バリバリ<Windozeもそうですな(^^; Yasu.F
11/21[18:46]loadable module<了解でし。 ろんろん少佐β
11/21[18:46]つまり、いろんなデバイスドライバを最初からなんでもかんでもコンパイルしておくのですが、最低限必要なものを除いてカーネル本体にはリンクせずに、別のファイルとして保存しておくのです。 Yasu.F
11/21[18:47]つまり、結婚するのではなく、必要な時に電話で呼ぶ愛人みたいなものですな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[18:47]そして、そのたくさんのモジュールの中から、個々の環境に応じて必要なものを、動作中のカーネルに「組み込む」というわけです。 Yasu.F
11/21[18:48]そうすると、根本的に独り暮らしなので生活費も生活空間も節約できると‥‥。 ろんろん少佐β
11/21[18:48]なぜそういう例えになりますかね…(-_-; Yasu.F
11/21[18:49]目の付けどころがシャ〜プでしょ?(違) ろんろん少佐β
11/21[18:49]このおかげで、最近のOS (SolarisとかSolarisとかSolarisとか:)には標準で開発環境(つまるところCコンパイラの類)を付けなくてもすむようになってます。 Yasu.F
11/21[18:50]# ので、あとでfree softwareを入れるのがとても面倒です:p Yasu.F
11/21[18:50]なぬぅ‥‥ こんぱいらついてないのか、そらりすは^^;; ろんろん少佐β
11/21[18:51]うちの学校のそらりすにはgccあったりするですよ。 あれって別途に金払ってるのかなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
11/21[18:51]そいえばそらりすは開発環境べつだったねぇ どど
11/21[18:51]なるほど、それではホームPC向けにSUNがいくらそらりすをフリーで出してもみんな入れてない訳だ^^;; ろんろん少佐β
11/21[18:52]Solaris用のgccのバイナリ配布ってのは、SunSITEとかあっちこっちに転がってますからね。そいつをまずインストールしてから、更に必要なものをコンパイルすると。 Yasu.F
11/21[18:52]Solaris7とかいうとばとるてっくを思い出してしまう人 どど
11/21[18:53]Solaris用の開発環境ってのはSunで別に出してるですよ。 Yasu.F
11/21[18:54]それではホーム<さすがにそれだけの理由じゃないでしょうけどね(^^; Yasu.F
11/21[18:54]# for Intel用にはなかったんだっけ…? Yasu.F
11/21[18:55]# >開発環境 Yasu.F
11/21[18:56]まあSunなんかは元々そんなにハードウェア構成が変わったりするわけぢゃないからってのもあるんだろうけど。 Yasu.F
11/21[18:56]知らないですぅ^^;; ろんろん少佐β
11/21[18:56]>カーネルコンパイルする必要がない Yasu.F
11/21[18:57]むぅ‥‥ 某裁判の裁判官は可愛そうだねぇ。毎日裁判中に眠らないようにするので一苦労なようだ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[18:58]あの年代の人々に一日十こんぴたの話を聞かせるとは‥‥。 拷問に近いな。 ろんろん少佐β
11/21[18:58]あ、カーネルのソースも金払わないともらえないんだったかな、今までは(^^;? Yasu.F
11/21[18:58]裁判官<恨むなら下逸を恨みなさい:) Yasu.F
11/21[18:59]# だから商用OSはほとんど知らないんですよぅ Yasu.F
11/21[19:01]はぁ、学校からこんぴた拾って来ようかなぁ‥‥ そろそろ捨てられてもいい頃なんだけどなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
11/21[19:02]うーん、とりあえず FreeBSD 2.2.x / Slackware / RedHat / Debian くらいそろえればよいかな…(^^; Yasu.F
11/21[19:03]ねとわくに繋がってりゃFreeBSD-current追っかけりゃいいから特に何もいらないんだけど Yasu.F
11/21[19:06]しかし、何故にOSをそんなに集めるですか^^;; ろんろん少佐β
11/21[19:06]どのLinux distributionがいいかわからないんですよ(^^; Yasu.F
11/21[19:08]まあいちばん使い慣れてるのはSlackwareなんですけど、慣れてるぶんだけ変な癖も見えてしまって。 Yasu.F
11/21[19:08]とりあえず、「子供相談室」に電話ですっ。お父さんやお母さんに聞いても教えてくれません、と言えばすぐに調べてくれます(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[19:11]もしもしぃ、ろんろんせんせぇ〜、わからないことがあるんですぅ (-_-;;;; Yasu.F
11/21[19:12]# ってことでめでたく600行:) (めでたいのか Yasu.F
11/21[19:13]ふふふ‥‥ ログの連続更新記録を跡絶えてはなりませぬ。 ろんろん少佐β
11/21[19:14]林檎社でも窓CEみたいなの作ってくれないかなぁ。もち歩ける小型林檎‥‥。 ろんろん少佐β
11/21[19:16]picobsdでいいです…。 Yasu.F
11/21[19:17]あ、picobsdはぜんぜん違うものだった…(-_-; Yasu.F
11/21[19:17]林檎使いなさい(/o;) ろんろん少佐β
11/21[19:18]今のところ林檎を使う理由がないんだもの(^^; Yasu.F
11/21[19:19]そんな事言うと、おかずにするぞっ(脅) ろんろん少佐β
11/21[19:21]おかず<きゃ〜やっぱり変態よぉ〜((;o;)) Yasu.F
11/21[19:22]わたしをおかずにするならにしかずひこくん(違)のほうがいいです(-_-;;;; Yasu.F
11/21[19:25]ふふふ‥‥ 男がおかずでもできてしまうというのは‥‥ 男に生まれた者の不幸だな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[19:27]って、言いながら私は男をおかずにした事はないんですがね^^;; ろんろん少佐β
11/21[19:27]# http://www.freebsd.org/~picobsd/<いや、やっぱり間違ってはいないのか… Yasu.F
11/21[19:27]経験者は語る…ですか、そうですか…(-_-;;;; Yasu.F
11/21[19:28]ほぉ、BSD CEと名付けなかったセンスを買おう(爆) ろんろん少佐β
11/21[19:28]経験者なら知ってますよ‥‥。 もう、そいつとは連絡取ってないですが^^;; ろんろん少佐β
11/21[19:28]BSD CE<ダサダサにつき却下:) Yasu.F
11/21[19:30]# Linux方面にも似たようなプロジェクトがあったはづだけど…なんだったっけ Yasu.F
11/21[19:30]男をおかず<わたしもないなぁ…。 Yasu.F
11/21[19:31]まあ、ないのが普通でしょうな。 男をおかずにしようと考える事自体がめずらしい訳で^^;; ろんろん少佐β
11/21[19:32]実際、何を想像していいのかわからないではないですか(-_-;;;' ろんろん少佐β
11/21[19:33]# かあいいおとこのこに(*^^*)となることとかはありますが…(^^; Yasu.F
11/21[19:33]くぅぅ‥‥ 小学校時代の事を思い出してしまった‥‥。 ろんろん少佐β
11/21[19:34]小学校時代、学校の近所とかに変質者がいた訳ですわ‥‥。 で、先生が児童にその事を説明しなければならなかったんですが‥‥。 ろんろん少佐β
11/21[19:35]その、まあ、変質者が何故怖いのかというのを説明しようにも、性的な部分ってのはあんまり説明できないですよね‥‥ 相手が小学生だから‥‥。 ろんろん少佐β
11/21[19:37]誘拐されちゃうよ、とか、叩かれるとか‥‥ そして、ちと先生も失敗しなぁと思ったであろう事として、オチ○チンをお尻の穴に入れられたり と‥‥  その瞬間‥‥ ろんろん少佐β
11/21[19:38]「えぇ、届かないよぉ」という男子の突っ込みが‥‥ 自分のアレを自分の穴に入れると思ったのですな(-_-;;; あえて先生は何もいいませんでしたが(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/21[19:38]私も漠然と「届かない」と思っていましたわ^^;; それが性行為の意味であったと気付いたのはずっと後になってからです(笑) ろんろん少佐β
11/21[19:39]届かないよぉ<ははは…(^^;;; Yasu.F
11/21[19:40]私が一年だか、2年生の時ですわ^^;; ろんろん少佐β
11/21[19:40]しかし…先生もさぞはづかしい思いをしたことでしょう…(^^;; Yasu.F
11/21[19:40]さらに言うと、私の想像では自分のを思いっ切り引っぱられて無理矢理と‥‥ 思っていたので、「すごく痛そうで怖い」と思ってもいました^^;; ろんろん少佐β
11/21[19:42]変質者はうちの妹なんかも付きまとわれてましたからねぇ。一度警察沙汰になったけど。 ろんろん少佐β
11/21[19:42]ある意味そっちのほうが怖いなぁ…(^^; Yasu.F
11/21[19:44]怖いですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/21[19:44]今でも届かないと思いますし(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[19:45]そういうときになると、やはりじょせゐは不利な立場に置かれるんでしょうかねぇ。 Yasu.F
11/21[19:45]届くかい(-_-;; Yasu.F
11/21[19:45]えっ、届かないというよりも、ないからですか?(-_-;;;;>振り ろんろん少佐β
11/21[19:46]振り<不利 ろんろん少佐β
11/21[19:46]そういうボケがくるとおもってました(-_-;; Yasu.F
11/21[19:47]うちの妹のケースは当時はどうも思ってなかったんですが、今から考えるとかなりヤバいケースでしたわ。 ろんろん少佐β
11/21[19:48]友達数人といた時声をかけられて、そのうちの一人が学校名とか言ってしまった訳ですな‥‥。 ろんろん少佐β
11/21[19:49]その後、うちの学校の生徒数人がつけまわされた訳です。 ろんろん少佐β
11/21[19:49]うちの妹も車でゆっくりと後からつけられていたんですが、ヤバいと思って知らない人の家に駆けこんで事情を説明して‥‥ ろんろん少佐β
11/21[19:50]その後、警察がきたりして、つけまわされる事はなくなったようですわ。 ろんろん少佐β
11/21[19:50]その当時、私は妹にたいして「こいつ度胸ないなぁ」とか思ってましたけど^^;; 今から考えるといい判断ですな^^;; ろんろん少佐β
11/21[19:51]怖いなぁ…。そういうエネルギーを少しは別の役立つことに使ってくれないもんですかね。 Yasu.F
11/21[19:52]今から当時の事を思い出して判断すると、うちの小学校は私立で通学時間が比較的長い ろんろん少佐β
11/21[19:53]し、それに私立だとお嬢様のイメージがあるから。結局、学校の回りでよく変質者の話が出たのは、その学校自体がターゲットになってたからでしょうな^^;; ろんろん少佐β
11/21[19:53]変に度胸あるひとのほうが、却って被害を被りまする…。 Yasu.F
11/21[19:53]実際、強姦の被害者も出ていたようですし。 ろんろん少佐β
11/21[19:54]私立だとお嬢様<まぁ…ぼっちゃんじょうちゃんは少なくないけどね…いろんな意味で(苦笑 Yasu.F
11/21[19:54]しかも‥‥ 当時の先生の説明を良く考えてみると‥‥ 「男子」にも被害者がっ(((((-_-;;%ひぃぃぃ〜 ろんろん少佐β
11/21[19:55]ふふふ‥‥ 小学校時代のクラスメートでただのサラリーマンの息子なんて私以外にあと一人しかおりませぬ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/21[19:55]# あの中に「箱には入ってません」とかのたまうお嬢様がたが何人いることやら:) Yasu.F
11/21[19:56]男狙いも結構いるみたいですねぇ。 Yasu.F
11/21[19:56]さらにっ、一日の小遣いが当時で5000円の獣小学生もおりましたわ。一日ですよ、月じゃなくて。 変質者さん、犯っちゃってください(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[19:57]毎日車で通学‥‥ なめんなぁガキぃ(-_-# ろんろん少佐β
11/21[19:58]5000円<……(-_-;;;; Yasu.F
11/21[19:59]わたしは中高一貫のがっこに第4学年から入ったクチですが…まぁカルチャーショックの連続ですわ(苦笑 Yasu.F
11/21[19:59]その当時、近所の公立の学校では父兄会で一日のお小遣いは30円といわれていた頃の話しです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[20:00]中高一貫のがっこに第4学年<くぅ‥‥ 頭いい奴らだぁ(/o;) ろんろん少佐β
11/21[20:00]小学校の頃は小遣いなんて貰ってなかったぞ…(-_-; Yasu.F
11/21[20:00]中高一貫‥‥ それは小学校時代に受験戦争した後に抜け殻状態で入学しますから、中3の頃には‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[20:01]頭いい<だって内申書悪すぎて公立行けなかったんだもの(^^; (爆 Yasu.F
11/21[20:02]うちの高校の偏差値を支えていたのは紛れもなく高校からの入学組みです(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[20:02]「念のため」県立高校も受けましたが、案の定落ちました:) Yasu.F
11/21[20:03]私はぎりぎりでしたからねぇ。高校。赤点がかなりあったんだよなぁ^^;; ろんろん少佐β
11/21[20:04]実際、赤点2つ3つってのはざらだったもの。中学3年くらいになると。 ろんろん少佐β
11/21[20:04]中3で「勉強が忙しくなるから部活辞める」とかほざいたやつがおった…受験勉強もせんでいいのに甘ったれるなぁタコ(-"-)凸 Yasu.F
11/21[20:05]# いや、わたしもろくにやってないけどね:p>受験勉強 Yasu.F
11/21[20:05]赤点すら取ってないなぁ…(-_-;; (謎) Yasu.F
11/21[20:06]高校受験ってのはちゃんと中学の勉強をしていればいいから、中学や大学に比べると楽とは言われてますが‥‥ 中高一貫の内部の人間は‥‥ まあ、その「楽」な受験をした人よりも明らかに劣るのですわ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[20:07]ちゃんと中学の勉強…してないなぁ…(-_-;;; Yasu.F
11/21[20:07]それで高校2年くらいからの詰め込み受験勉強^^;; 中学受験と中高一貫は塾産業の罠だね。 ろんろん少佐β
11/21[20:08]卒業式にも出席してないし…(-_-;;; Yasu.F
11/21[20:09]塾に行く暇もお金もありませんでした(-_-) Yasu.F
11/21[20:09]しかしまぁ、この学校というのを入学時の能力で判断するってのは悪い習慣ですわな。 ろんろん少佐β
11/21[20:10]ふふふ‥‥ 私が最後に塾に行ったのは中学受験の時かな。 ろんろん少佐β
11/21[20:12]中学時代だと勉強した覚えないし。技術と理科は同じ先生だったけど、その先生は私が優秀な生徒だと2年間勘違いしていたらしいし^^;; ろんろん少佐β
11/21[20:12]なんせ、技術と理科だけには興味があったので授業中話をちゃんと聞いていた^^;; ろんろん少佐β
11/21[20:13]#授業中話聞いてるだけで「優秀」な成績取れるのに、みんな取れないってのもアレだけど^^;; ろんろん少佐β
11/21[20:13]中学ならとりあえず授業聴いてりゃ大丈夫ですよ。 Yasu.F
11/21[20:13]かぶったか…。 Yasu.F
11/21[20:13]# 聴いてなかったけどね… Yasu.F
11/21[20:14]ふふふ‥‥ 入学4日目に授業中ジャンプを呼んでいたのを偶然教頭に見つかった私が授業を聞いていると思いますかな?(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/21[20:15]鞄の中味を見れば一目瞭然。ゲームボーイ、ゲームギアにはお世話になりましたわ。 ろんろん少佐β
11/21[20:16]そういう過去を思い返すと高校時代はかなり真面目に勉強したんだなぁ、とか思ったり思わなかったり^^;; ろんろん少佐β
11/21[20:16]授業中の読書は小学校のときくらいしかないなぁ(^^; Yasu.F
11/21[20:17]高校時代<ふふふ…(-_-;; Yasu.F
11/21[20:17]読書と聞くとなんとなく許せるが、ジャンプはさすがに駄目ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[20:18]つまんない授業のときはもっぱら落書きでしたわ。 Yasu.F
11/21[20:18]もう、国語の授業中、Sagaってましたわな、私。 ろんろん少佐β
11/21[20:18]漫画も読書の一種です(-_-; Yasu.F
11/21[20:19]なんせ、GBの稼働時間がながすぎて電池大がきついので、充電式のGBばってりー買ったっけなぁ。 ろんろん少佐β
11/21[20:20]英語の授業で先生がテープレコーダーのコンセントを差そうとしたらすでに学生によって使用中ってのはよくありましたわ^^;; ろんろん少佐β
11/21[20:20]そこまでやりますか…(-_-; Yasu.F
11/21[20:21]通学時間が長い奴は、ウォークマンのバッテリーを学校で充電ってのが習慣になってた奴もいたし^^;; ろんろん少佐β
11/21[20:21]すでに学生に<ぐああ(^^; Yasu.F
11/21[20:22]都内の取り合えず受験組の連中の滑り止め中学なんてこんなんですよ。 ろんろん少佐β
11/21[20:22]ははあ。聴くんじゃなくて充電しますか。 Yasu.F
11/21[20:22]いや、授業中聞いてるから予備バッテリー一つぢゃ足らんのよ、だから充電^^;;;; ろんろん少佐β
11/21[20:23]私も耳にはめ込める小型ラジオとかもってたり^^;; ろんろん少佐β
11/21[20:23]授業中聞<(^^;;;なるほど理解しました Yasu.F
11/21[20:24]辛かったのが、ラジオ聞いてる時に教科書の朗読をさせられた事かなぁ。小さいからバレないんだけど、自己申告する訳にもいかず。ラジオのトークが耳から入るなかで滅茶苦茶なリズムで教科書呼んだ^^;; ろんろん少佐β
11/21[20:26]隙をついてラジオ外せばいいんだけど、一度差されてしまうと注目を浴びるので難しい^^;; ろんろん少佐β
11/21[20:26]「先生あの、ラジオのボリューム絞っていいですか?」とかいうわけですか…(-_-;; Yasu.F
11/21[20:27]ラジオは必携でしたね。うちの学校が杉並にあったから新宿あたりに出ればいくらでも小型で安いのが手に入ったし。 ろんろん少佐β
11/21[20:28]あたしなんか通学中すららぢを聴けなかったのにっ(/o;) Yasu.F
11/21[20:28]怖いのが、学校さぼって新宿あたりで煙草吸いながら歩いていて、誤って「笑っていいとも」のエンディングに映っっちゃったり^^;; ろんろん少佐β
11/21[20:29](いや、携帯ラジオ持ってないだけなんですけどね Yasu.F
11/21[20:29]アホですな…(^^; Yasu.F
11/21[20:30]午後の授業寝るのはあたりまえだったっけなぁ。一度、授業中寝て3回くらい注意されて、さらに前に出て立たされて寝て、しまいには廊下に立たされて寝てた事あります(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/21[20:30]学生の分際で煙草を堂々と吸うな、吸うならこそこそ隠れて吸え(-_-) Yasu.F
11/21[20:31]私の時代で都内だとまあ、煙草をこそこそ吸う奴はいませんでしたね^^;; ろんろん少佐β
11/21[20:31]# ♪国語の時間に寝ていたらぁ〜(以下略) Yasu.F
11/21[20:32]チーマーとか流行った時期でもあったし。私なんかも堂々と制服来てくわえ煙草で町中歩くなってよくある事でしたわ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[20:32]ていうか肺癌で死んでしまえ(-_-) Yasu.F
11/21[20:32]♪国語の時間に<午後の数学でした(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/21[20:33]酷い奴らは電車のなかで制服着たまま煙草吸いやがったからなぁ。 ろんろん少佐β
11/21[20:33]数学はあんまり寝た記憶はないなぁ… Yasu.F
11/21[20:34]なんつーかねぇ…煙草吸ってりゃカッコイイとか思ってる勘違い野郎なんでしょうかね。 Yasu.F
11/21[20:35]まあ、学生ですからな。私の場合は格好とかではなかったですよ。完全に当時の状態で中毒者でしたわ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/21[20:35]そーいう勘違い自体馬鹿っぽいし、傍迷惑なんだよ(-_-) Yasu.F
11/21[20:36]わたしゃ死ぬまで煙草やる気はないですわ。 Yasu.F
11/21[20:36]http://www.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_328<(爆) ろんろん少佐β
11/21[20:37]# 死ぬまで…? あと何日だ? :p Yasu.F
11/21[20:37]煙草はねぇ、好き嫌いありますからね‥‥。 ろんろん少佐β
11/21[20:37]喫煙者でもやっぱり飯くってる時に隣で座れるのは嫌だし^^;; ろんろん少佐β
11/21[20:37]アホか… Yasu.F
11/21[20:38]>大阪 Yasu.F
11/21[20:38]政治的な質問をする場だったんぢゃないですかねぇ(-_- ろんろん少佐β
11/21[20:39]不倫なぞを政治の場に持ち込んだアホ政党は選挙できっちり負けましたし(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/21[20:39]マスコミに踊らされてるだけじゃん… Yasu.F
11/21[20:40]とにかく政治に本人の性癖など何の関係もないわな‥‥。 ろんろん少佐β
11/21[20:40]まあ結局マスコミのいい鴨にされてるわけなんですけどね:p Yasu.F
11/21[20:40]ああっ、そのすぐ上のニュース^^;; ろんろん少佐β
11/21[20:42]うむ。素晴らしい:D Yasu.F
11/21[20:44]これも行きすぎると問題を起こしまする。 ろんろん少佐β
11/21[20:44]特に日本はまだ男性喫煙者が多いですから。 ろんろん少佐β
11/21[20:44]さて、そろそろ帰りまする。 Yasu.F
11/21[20:45]りょうかい〜 また〜>Yasu.F氏 ろんろん少佐β
11/21[20:45](^^)/~~~ Yasu.F
11/21[rank]湯川専務脱税疑惑
11/21[rank]湯川専務不倫疑惑
11/21[rank]子供「セガじゃエロゲーできないなんてダセ〜よなぁ」湯川専務「なにっ、本当なのかっ!」
11/21[21:46]セガじゃって‥‥ ちと意味が通じない(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/21[rank]64買った人手を挙げて
11/21[23:04]ふぅ…寒い(-_-; 娘々
11/21[rank]推定人数が増えるのはテレホタイムだからですか?
11/21[23:08]ふぅ…眠い(=_=; View★
11/21[23:09]眠いですか。そりゃあんなに起きてたらそうですね(^^;;; 娘々
11/21[23:10]ところで先輩って携帯でしたっけ? 娘々
11/21[23:12]携帯<そうだよ。 View★
11/21[23:12]うぅいたずら電話するのにも高くつきますな(;_;) (と思うならするな(-_-;;)) 娘々
11/21[23:13]でもしちゃう 良い?:-) 娘々
11/21[23:14]良い<別に構わないよ。(^^) View★
11/21[23:16]終了(*^^*) 娘々
11/21[23:17]あなたのハートにPin-Pon お邪魔ジャマよ☆ 娘々
11/21[23:17]本当にかけるし(笑) View★
11/21[23:18]私はやるといったら必ずやります(-_☆ 娘々
11/21[23:19]だからチャイナの件や乳揉みもやるんじゃぁ〜〜〜(ToT) (壊) 娘々
11/21[23:20]だから<仙台に行くときには覚悟せねば(笑) View★
11/21[23:22]気を付けなされよ。私は酔うと何し出すかわかりませんからな。 娘々
11/21[23:24]私は酔うと<酒乱??(笑) View★
11/21[23:24]本当に酔っぱらってるかどうかは別として… 娘々
11/21[23:26]んじゃ次の仙台集会(?)がたのしみですな・・・(^^;;) View★
11/21[23:26]酒乱<いつも暴れてますが酒飲んで大暴れしたことはないです(^^; 娘々
11/21[rank]仙台だけは集会ではなく合宿のようである y/n
11/21[23:28]合宿といえばお風呂のぞき(-_-*;; 娘々
11/21[23:29]合宿の<確かに(^^;;;;;) View★
11/21[23:30]合宿<皆うちの茶の間でごろごろしてるからね。(^^;; 娘々
11/21[23:31]お風呂のぞき<君「が」覗くのか?(笑) View★
11/21[23:32]私「が」覗くんでしょうなぁ(-_-;; 娘々
11/21[rank]「きゃあ覗きよっっ(;o;)」「…35点ってところかな?(-_-)y-~~」
11/21[rank]♪あなたはやらしいひと そこが誰より素敵なの
11/21[23:37]覗かれないように気をつけねば(-_-;;;) View★
11/21[rank]「きゃあ覗きよっっ(;o;)」「…81cmってところかな?(-_-)y-~~」
11/21[23:37]うちのお風呂って結構覗きやすかったりするし…(-_-;;; 娘々
11/21[23:38]81cmって<おいらたぶんそんなもんかな・・・(滅) View★
11/21[rank]「きゃあ覗きよっっ(;o;)」「…長さ13cmの半径6.5cmってところかな?(-_-)y-~~」
11/21[23:39]81cmか…φ(.. ) 娘々
11/21[23:41]ただ肩幅があるから服は少し大きめね。(笑) View★
11/21[23:42]肩幅広いですか。いいねぇ男だねぇ(当たり前) 娘々
11/21[rank]炎チャレ「48時間連続チャットできたら100万円」
11/21[23:44]でもウエストは細いんだよね? 娘々
11/21[23:46][rank]炎チャレ<電話台気にしないで体調良かったらできるかもしれない。 娘々
11/21[rank]♪ごめんなさ〜い眠っているのに ガバッ ベッドイン
11/21[23:47]ウエストは<正確な数値は分からないけど、人並みよりは細いと思う。 View★
11/21[rank]感度良好 どうぞぉ〜 君はどこの 誰だっけぇ?
11/21[23:49]細い<チャイナはこれでいいんだけど浴衣は着せられんなぁ(-_-;; 娘々
11/21[23:50]48時間<がっこor会社からですね:) View★
11/21[23:52]48時間<がっこ<会社は…休む(-_-;;; 100万円もらえるかもしれんのだし 娘々
11/21[23:52]浴衣<本当に細いんだね(笑) View★
11/21[23:53]細いと着せられないわけじゃないけどいまいちなのよね>浴衣 娘々
11/21[23:54]細いとタオルとかぎゅうぎゅう詰めなといけないからねぇ 娘々
11/21[23:56]タオルとか<そ、それは知らなかった・・・(^^;;;) View★
11/21[23:57]浴衣着たことないんですか? 娘々
11/21[23:58]浴衣<旅館や寝台特急の浴衣なら・・・(^^;;;) View★
11/21[23:59]んじゃ寝るだけだから見栄えは気にしないねぇ(^^; 娘々
11/22[00:00]にゃんにゃんにゃ〜ん☆ 娘々
11/22(00:00)今日も更新〜 Sian♪

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 238回 Yasu.F
  2. 172回 ろんろん少佐β
  3. 125回 娘々
  4. 59回 かをす
  5. 34回 おかざき
  6. 27回 アニキ
  7. 26回 り
  8. 21回 View★
  9. 16回 がろ
  10. 14回 どど
  11. 9回 一介のキサキチ
  12. 7回 Loneβ
  13. 4回 かば夫
  14. 3回 with
  15. 3回 Sian♪
  16. 3回 szk
  17. 3回 ユテン

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 18:05:09 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5