ログ


全現在ログ:835行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
11/19[00:00]KP61 View★
11/19[00:00]_-) ろんろん少佐β
11/19[00:01]爆弾キャンセルジャンプスプレー アニキ
11/19[00:01]0行見ちゃった(;_;) 娘々
11/19[00:01]失敗 berger
11/19[00:01]君は0行を見たかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/19[00:02]おめでとー>ろんさん 娘々
11/19[00:02]くぅ、おめでとさんでし>ろんさん アニキ
11/19[00:02]うふ(*^^*) ろんろん少佐β
11/19[00:02]ろんさんおめでとー。 View★
11/19[00:03]私も見ました、ええあれは0行でしたよ(-_-;;; アニキ
11/19[00:03]ありがとさん。勝因はBGMが「ねっ」だったからでしょうか?(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/19[00:04]推定人数ぴったりか^^;; ろんろん少佐β
11/19[00:06]あ、ほんとだ。>推定人数 View★
11/19[00:08]誰かフーリエ変換の説明(実践編)をしておくれ(/o;)%授業サボってたのでよくわからん‥‥ ろんろん少佐β
11/19[00:09]フーリエ変換の説明<すんません、もう忘れちゃってます(^^;;;;;) View★
11/19[00:13]忘れたのね‥‥(/o;) ろんろん少佐β
11/19[00:15]忘れちゃいました(-_-;;;) View★
11/19[rank]北洋銀行はかつて北洋相互銀行と言う名前だったことをお子様に教えてあげてください。
11/19[00:18]思い出したらもれなく娘々嬢のキスがつきますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/19[00:19]おお、あげましょう。あげましょう。 娘々
11/19[00:20]あー、でも思い出せない〜(>_<) View★
11/19[00:21]くぅっ(-_-; 娘々嬢だけでは足りないと申すかっ(-_-;; ではwith姉様もおつけしようっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/19[00:22]こんなんで良ければあげましょー 娘々
11/19[00:23]だめだ、完璧に忘却の彼方だ・・・・(;_;) View★
11/19[00:25]そうですか(/o;) ろんろん少佐β
11/19[00:26]では今回の商品である娘々嬢とwith姉様は私の方で回収、処理いたします(-_-;; ろんろん少佐β
11/19[00:28]ぼっしゅとー 娘々
11/19[00:28]ぼっしゅーとです 娘々
11/19[00:29]思い出せないのは悔しいなぁ・・・(;_;) View★
11/19[00:36]思い出せないですか‥‥。 ろんろん少佐β
11/19[00:36]娘々嬢‥‥ なんとかView氏の記憶を引き出してください(/o;) ろんろん少佐β
11/19[00:37]うまくいったら、一晩、貴方の玩具になりますよ(/o;)(ぉ ろんろん少佐β
11/19[rank]某氏が化粧する日も近い・・・
11/19[00:40]玩具〜 :-D~~~~ (マテ 娘々
11/19[00:44]んじゃそろそろ寝るっす。 View★
11/19[00:45]おやすみぃ〜>先輩 娘々
11/19[00:45]おやすみですぅ>View★さん ろんろん少佐β
11/19[00:46]おやすみ〜 View★
11/19[00:49]減るはずなのに増えた。 娘々
11/19[00:50]増えたのはね‥‥ ヲレの子さ‥‥(-_-)y-~~%まだ言ってる ろんろん少佐β
11/19[00:51]子供ですか(-_-;;; 娘々
11/19[00:56]どうせヲレはえっちさ(-_-;; ろんろん少佐β
11/19[00:57]いいんじゃない?えっちでもさ 娘々
11/19[01:01]ふふふ‥‥ でもね、最近不完全燃焼なの(/o;) ろんろん少佐β
11/19[01:09]またおちた(-"-) 娘々
11/19[01:10]不完全燃焼ですかそれは大変 (何がだ(-_-;;)) 娘々
11/19[01:16]さて、そろそろ寝ます〜 娘々
11/19[01:17]あらら、良く落ちるのぉ^^;; ろんろん少佐β
11/19[01:18]おやすみなさい>娘々嬢 ろんろん少佐β
11/19[01:20]http://www.luice.or.jp/~izumi/life/<爆笑 ろんろん少佐β
11/19[01:34]あぶねぇ、あぶねぇ‥‥ 留学にはこんな落とし穴があったのか(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/19[02:25](ぬーシ○コンは仮性ロ○コンの前段階ですか…やばっ(核爆)) 
11/19[02:46]思い出すとすごくこわいでしゅってことは多いよね(自爆)(^_^;;; 一介のキサキチ
11/19[rank]天使力機関ぜんか〜い!!
11/19[02:50]きゃーいやーんですか。そうですか。きっとうちの妹もログを過去ってきゃーいやーんになるのでしょうか? 一介のキサキチ
11/19[02:56]「ゆんゆんパラダイス」を見て心から感じるか否かがそうであるかどうかがわかるですか。#でも俺は見ていないから何ともいえないんだけどね。 一介のキサキチ
11/19[03:04]あはは。とりあえず、ブックマークしとけ(^^; 一介のキサキチ
11/19[03:07]とりあえず私が「眼鏡っ娘ぉ〜」と言っている間は、小学生も妹も安泰と言うことで。(^_^;; 一介のキサキチ
11/19[03:09]めがねっこへちでしって言っている方が、ろりこんでしとか、しすこんでしとかいっているよりは罪は軽かろう…。 一介のキサキチ
11/19[03:10]ふふり。潜伏者はついてこれないようだ…。 一介のキサキチ
11/19[04:54]…このマシン…CPUクーラの電源抜かれてるし…(-_-;; Yasu.F
11/19[04:55]気づかずに半日ほど動かしてたよ(-_-;; Yasu.F
11/19[04:56]そりゃ不正な処理のひとつやふたつも行われますわな(-_-;; 関係ないかもしれんけど。 Yasu.F
11/19[rank]不正な詩織
11/19[07:17]私、上限が高いから実は真性□リコンではなかったのかな? (笑) with
11/19[07:30]雪つもってるぅぅぅぅぅ((;o;)) 娘々
11/19[07:31]嬉しいんだけど…運転したくないよぅ(/_;) 娘々
11/19[07:32]…【今日の○○】でもやりますか… 娘々
11/19[07:32]【11/19の誕生石】ブルー・トパーズ 宝石からのメッセージは 教養、学問 娘々
11/19[07:33]【11/19の誕生花】おとぎり草 花言葉は 秘密 娘々
11/19[07:33]【11/19の誕生色】クラーレット その人の特性は 上品であか抜けた絶世の美人 娘々
11/19[07:33]【11/19の誕生星】タウ・リーブラェ(てんびん座) キーワードは 理想・熱中・知識尊重 娘々
11/19[07:34]【11/19はこんな日】鉄道電化の日 娘々
11/19[07:34]【11/19生まれの著名人】松崎しげる(1949) ジョディー・フォースター(1962) 佐倉しおり(1971) 娘々
11/19[07:35]以上。今日はISOサーベランスがあるから色々気を付けないといけない娘々がお伝えしました。 娘々
11/19[07:37]では、会社に行くか… 娘々
11/19*07:53*頑張れ川崎フロンターレ Yasu.F
11/19[07:53]_-;;))))... Yasu.F
11/19*09:00*めぐさん紅白出場? CK
11/19[09:06]サザンオールスターズが久しぶりに紅白出るらしいですぅ CK
11/19[rank]清原バンド
11/19[09:13]よってカウントダウンはありませぬ。 CK
11/19[rank]そんなku〜の字さんのためにgeocities
11/19[rank]「客先規格」を「きゃ草木規格」と変換する馬鹿辞書
11/19[10:00]【今日の一言】鍛えられたATOK11は鍛えられていないATOK12に使い勝手で勝る 一介のキサキチ
11/19[10:01]今のところ、変なところで区切ってくれるので笑わせてもらってます>ATOK12 一介のキサキチ
11/19[rank](O-O;;;;;
11/19[rank](^^)/O-O
11/19[rank]チャネラーの増員は希望者が多い場合に受けつけております
11/19[10:42]-) のりぽん
11/19*10:46*なんでもランキングの日前夜祭 のりぽん
11/19[10:52]_-) ろんろん少佐β
11/19[10:53]ふふふ‥‥ 某リンクの受けはいいようだな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/19[11:00]ん? なんか妖しいリンクでも公開したですか?(^^;; のりぽん
11/19[11:01]そだね、そうだったね^^; CK
11/19[11:03]怪しいというか、へっき〜とキサキチさんには受けたようだが^^;; ろんろん少佐β
11/19[11:03]受け<そうですね。いいですねぇ。>少佐殿 一介のキサキチ
11/19[11:09]ぢゃあ私には関係ないな( '-')<ナヌ のりぽん
11/19[11:14]でも、あそこまで書けるとは‥‥ ちと驚きですわ^^;; ろんろん少佐β
11/19[11:15]www3.justnet.ne.jp/~yahn/osana/yukolook.htm<(*o*) ろんろん少佐β
11/19[11:18]う、気持ち悪…...(((-_-;) のりぽん
11/19[11:18]某ページのリンクで遊んでいたら真性ロリータゾーンに突入した模様(-_-;;; ろんろん少佐β
11/19[11:20]私はこればかりはちょっと駄目だなあ(-_-;;; のりぽん
11/19[11:22]私もアウトですわ‥‥。 ろんろん少佐β
11/19[11:55]おひるだよ〜 CK
11/19(11:56)フーリエ変換とはですね…つまり時間領域と周波数領域を行き来してですな、mp3を作り再生するのに使うためのものなのですよ(-_-;; Sian♪
11/19[11:58]11/17[21:28]車のすれ違いができないあの道か あの道なのかっ(-_-;; のりぽん
11/19[11:59]個人的にはめぐさん紅白出場してほしい^^; CK
11/19[12:01]まあ、テレビとかに露出が多くなるのも嬉しいけど、あの人はあくまで声優のままでいてほしいなあ(^^; のりぽん
11/19[12:02]そですか^^; CK
11/19[12:02]mp.3ですか‥‥ AMらぢおとでも言っておいた方が差し障りないのでは(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/19[12:03]時間領域と周波数領域<これってさ、らぷらす変換とは何処が違うの?^^;; ろんろん少佐β
11/19(12:03)mp3が差障りあるという方が差障りあると思いますよ Sian♪
11/19(12:04)ラプラス変換だと0からの積分で、確か因果律がどうのとかに関係あったんじゃないかなぁ Sian♪
11/19[12:05]だってぇ、最近イメージ悪いもん^^;; まあ、アングラに使われるのはそれだけ優秀であるという事でもあるんですけどね^^;; ろんろん少佐β
11/19(12:06)なんか嘘ついてそうだな。ラプラス変換するとラプラス変換領域になって、s = jωとすると周波数領域になるんだったか Sian♪
11/19[12:06]いそたーねっとはアングラに使われるからいかがわしいですか、そうですか。 Yasu.F
11/19[12:08]いかがわしくてもいいのですっ(T-T) 曇った目で見れば何でもいかがわしいのですっ(T-T) ろんろん少佐β
11/19[12:08]岡本真夜も紅白が初露出でしたし CK
11/19[12:09]曇った目<曇った目で幼女を見てみるテスト(自爆) 一介のキサキチ
11/19[12:09]曇った目<ケーサツとかフクオカケンとかのですか? :p Yasu.F
11/19[12:10]貴方怖い人だぁ(-_-;;;>キサキチさん ろんろん少佐β
11/19[12:10]さっきのロンさんのリンク。Linxでは見てみたけどネスケで見たらやばいかな?#ちなみに今会社にいるんですけど 一介のキサキチ
11/19[12:10]というか、いかがわしいどうこうってのは主観の問題ですから。 ろんろん少佐β
11/19[12:11]ねすけだとやばめです(-_-;; ろんろん少佐β
11/19[12:11]怖い人<お米の國では確実に捕まりますか? 一介のキサキチ
11/19[12:11]1年に1度くらいは^^; CK
11/19[12:12]私なんかの場合はmp3はごにょごにょに使ってますけど、他には自分でエンコードして使っている人だって多くいるのですから。 ろんろん少佐β
11/19[12:12]やばめ<やっぱり。では今はやめておきましょう。 一介のキサキチ
11/19[12:12]ラプラスとフーリエの違い……うむむう あずま
11/19[12:12]お米の國<ここもまた面白い所でねぇ。かならず公然とした法の抜け穴というのが有るのですよ‥‥。 ろんろん少佐β
11/19[12:13]四年前の知識なのですでに忘却の彼方へ… あずま
11/19[12:14]いままでずっとラプラスでやってきたのに、いきなりフーリエとか言われるんだもん(/o;) ろんろん少佐β
11/19[12:14]そうなんですけどね。mp3はごにょごにょに使える → mp3はごにょごにょのための規格だ という発想をしてくれるひとも中にはいるわけで。 Yasu.F
11/19[12:14]四年前<私の場合10年前ですな。もっとも、当時でもよくわかっていなかったが…。(-_-;; 一介のキサキチ
11/19(12:14)なんてことはない、ただ-∞から積分してやりゃいいのだよ(-_-;; Sian♪
11/19[12:15]えっ、それだけの差???(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/19[rank]めぐさん紅白出場祈願:神社にお参り
11/19[12:15]法の抜け穴ですか…。 一介のキサキチ
11/19[12:16]わたしの場合…以下略(-_-;; Yasu.F
11/19[12:16]がぴ〜ん(;o;) 良くわからんから今日の試験仮病使ってぶっちしちゃったのねん(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/19[rank]めぐさん紅白出場祈願:NHKにお願い
11/19[12:16]って事は変換表をラプラスのでなくフーリエでやればいいってだけなんですか‥‥^^;; ろんろん少佐β
11/19(12:17)病欠ってことで追試してもらえるですか? Sian♪
11/19[rank]めぐさん紅白出場祈願:大魔神登場
11/19[12:18]あややあ^^; CK
11/19[12:18]そですよ。病欠。ちゃんと医者に診察はなしでいいからとりあえず証明書くれって言って5分で済みましたから(-_-;; ろんろん少佐β
11/19[12:19]紅白<やっぱりリナの衣装で熱唱していただきたい…^^; CK
11/19[12:19]証明書くれ<それでくれますか。そうですか。 一介のキサキチ
11/19[12:19]試験が重なってヤバい時の対処法でまずあるのがこの仮病欠ですな(-_-; ろんろん少佐β
11/19(12:20)それで証明書でますか(-_-;; Sian♪
11/19[12:20]キャナルでもいいかな CK
11/19[12:20]くれるんだな、それが^^;; ろんろん少佐β
11/19[12:20]証明書<病名が楽しみですな 一介のキサキチ
11/19[rank]病名: Escape Syndrome
11/19(12:20)ここのログは仮であることの証明ですか(-_-; Sian♪
11/19[12:21]とりあえず、医者の利益につながるように処方箋書いてもらったりしてますが%それって賄賂や‥‥ ろんろん少佐β
11/19[12:22]リナもキャナルもインパクト強いからサッチャンも油断できないでせう^^; CK
11/19[12:22]もちろん、処方箋もらっても薬は買ってません。保険でカバーできるから(爆) ろんろん少佐β
11/19[12:23]保険でカバー<保険で全部カバーできないから ろんろん少佐β
11/19[12:24]# わざわざ国営放送ホールに行ってまでコスプレせんでも… Yasu.F
11/19[rank]森口さんは6回
11/19[12:24]ども。 こうたつ
11/19[12:24]処方箋はとりあえず頭痛薬のようですから、多分私は頭痛だったのでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
11/19[12:25]…とりあえずここのURLを各方面にメールしとくか…(-_-;;; Yasu.F
11/19[rank]S&Pアップデート  某少佐 信頼度  C- → D
11/19[12:26]やめてぇぇっっ〜((;o;))>メール ろんろん少佐β
11/19[12:28]途中で着替えれば^^; CK
11/19[12:29]涼子もやってましたし。 CK
11/19[12:32]やっぱり表に出て歌って欲しいというのが素直な気持ち^^; CK
11/19[12:33]らぷらす、ふーりえを超えるろんろん変換でも編み出すか(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/19[12:34]あと審査員に佐竹氏希望^^; CK
11/19[12:34]魔神は確定的だけど。 CK
11/19[12:36]あ、そうそう。中田ヒデ呼んで欲しいですね。>紅白 CK
11/19[12:38]しかし、昔ほど紅白は人気なさそうだな。 CK
11/19[12:39]どーせ幸子しか見ないんだから(笑) こうたつ
11/19[rank]来年から紅白に桃組誕生<折り目>か?
11/19[12:40]サッチャン^^; CK
11/19[rank]桃組予想メンバー 和田アキ子、美川憲一、SHAZNA他
11/19[12:41]IZAMさんの反応も見たいなあ。^^; CK
11/19[12:42]ああ、小林のさっちゃんのことだったですか…(^^; Yasu.F
11/19[12:43]IZAM「ぼくとおなじかおのひとがいるよー」てか。 CK
11/19[rank]白組リーダー 鈴木その子
11/19[12:44]あとスプレッドビーバー出演希望。 CK
11/19[12:46]美川さんの衣装もすごひなあ CK
11/19[12:48]潜ります〜 CK
11/19[12:49]〜>CKさん Yasu.F
11/19[12:50]ここ数年まともに観てないなぁ(^^;>紅白 Yasu.F
11/19[12:50]http://www.powerbook.org/duo-zone/Project/Skelton/Topcase/page0.html<うむ(T-T)o ろんろん少佐β
11/19[rank]アーイェー☆書店
11/19[12:52]アーイェー☆ば交友(-_-;; ろんろん少佐β
11/19[13:16]http://www.asahi.com/paper/osaka/topics35.html<(-_-'' ろんろん少佐β
11/19[13:18]別に珍しくはなかろ のりぽん
11/19[13:19]景気悪いんだからそなことするのも道理だろうし のりぽん
11/19[13:22]どっかの国の政府がやろうとしてることと大して変わらんなぁ…。 Yasu.F
11/19[13:23]やってる対象から考えれば、こっちのほうが数倍まっとうだけどね:p Yasu.F
11/19[13:24]どっかの国<何を考えてるんだか見当もつかんですな のりぽん
11/19[13:25]頼むから頭の中身見せてくれって感じ のりぽん
11/19[13:30]何せ給付対象が、最も貰って意味の無いひとたちだからねぇ Yasu.F
11/19[13:31]そんな全世界に向けて自分らの無能さをアピールせんでも。 Yasu.F
11/19[13:32]飛行機から現金ばらまくと運動神経いい奴が全部取っちゃうからです(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/19[13:32]どうせなら1年間限定の消費税なしとかでも面白かろうに のりぽん
11/19[13:33]彼らは計算ずくなのですよ。今のうちに競争力(肉体的)のない人には商品券を。そして商品券配布後には飛行機で現金を空からバラまくのです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/19[13:33]かけこみ需要で見せかけの景気回復:-)<ヲイ のりぽん
11/19[13:34]でも、不況ってさあ 私のとこも直撃してるからあまり笑ってられないのよね(-_-;; のりぽん
11/19[13:34]まさにそうでしょう。不況の原因が金融なのですから。素人目にも今回の政策は焼け石に水だとわかりまする。 ろんろん少佐β
11/19[13:35]そもそも消費税率まで引き下げないといけないような事態になるまで何もできなかったって時点で駄目駄目なんですけどね。 Yasu.F
11/19[13:37]直撃<おかげで某社は事実上倒産しました(-_-; %とかいうと社長に怒られるな… Yasu.F
11/19[13:37]でも、公定歩合はこれでもかってほど低いし‥‥ これ以上下げても効果は薄いだろうな‥‥。 ろんろん少佐β
11/19[13:38]相変わらず公共事業しか能がないってのも情けないね‥‥。 ろんろん少佐β
11/19[13:39]消費税3%にするくらいなら、法人税あたりを引き下げたほうがよっぽど効果があると思うのですよ、本来は。 Yasu.F
11/19[13:41]だからこないだの参議院選で、どいつもこいつも何とかのひとつ覚えみたいに消費税下げろ〜下げろ〜言ってるの見たときは、ああこれなら自民党は楽勝だなと思ったんですけどねぇ。 Yasu.F
11/19[13:42]根性論型社会人に何を言っても無駄です(-_-;;; 彼らの辞書には最適化とか効率化とかそういう言葉はりませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/19[13:42]某コンビニの消費税還元セールで買いました^^; %一撃 CK
11/19[13:42]それ以上に自民党が情けなかったという。 Yasu.F
11/19[13:44]還元セール<そんな些細なもので嬉しいならスーパーで買い物しなさい(^^;; のりぽん
11/19[13:45]コンビニだと140円のなっちゃん(500ml)が118円ですぞっ のりぽん
11/19[13:45]ですな。スーパーの方がこんびにより安いものね^^;; ろんろん少佐β
11/19[13:45]とりあえづみかかがもっと安い専用線を売ってくれれば、ISP業界は潤いまする(-_-;; Yasu.F
11/19[13:46]コンビニで1万も2万も買うことはほとんどありませんからねぇ(^^; Yasu.F
11/19[13:46]リンク<おお。やるなS社。 あずま
11/19[13:46]11/18[19:36]なんでお勧めに山田玲司のストリッパーあんなもん勧めるでない(^^;;; のりぽん
11/19[13:47]難しいですよ。安い専用線も。 将来的には需要も供給ももっと上がりますけど。景気と同じでどちらが先に動くかが問題なのですから^^;; ろんろん少佐β
11/19[13:47]あんなもん<あんなものって言ったなぁ(/o;) ろんろん少佐β
11/19[13:48]せめて「ドルフィンブレイン」にせよ(-_-)(嘘) のりぽん
11/19[13:48]東京某所はスーパーが早く閉まるんだよ(;_;) CG●系列の主●の店めっ %一撃必殺 CK
11/19[13:48]需要は十分にあると思うんですけどねぇ…。 Yasu.F
11/19[13:48]もっとも、値段からして明らかに供給が出遅れてるのか^^;;>専用線 ろんろん少佐β
11/19[13:49]如何せん競争原理が以下略。独自規格の以下略。 Yasu.F
11/19[13:49]やはり、みかかの怠慢か。はたまた某省の認可天下り制度の罠か‥‥。 ろんろん少佐β
11/19[13:51]独自規格にはさすがに閉口したな、ヲレも^^;; 安い量産利く規格が巷にあるのにそれをあえて無視するんだからねぇ‥‥。 ろんろん少佐β
11/19[13:52]まあ、結局電電公社なんでしょうねぇ。体質にせよ某省の待遇にせよ。 Yasu.F
11/19[13:53]そいえば、前にYasu.F氏にもらったリンクがやくにたったでし^^;; ろんろん少佐β
11/19[13:54]うちのおやぢが会社のれぽとの関係で、お米の国内での光ケーブルの総延長を知りたいと言っていたので‥‥。 ろんろん少佐β
11/19[13:54]# 未だにJR以外を「私鉄」と呼ぶのも似たようなもんか Yasu.F
11/19[13:55]OC-12とKbit線の長さ比較してどうするのだと一言で返した冷たい息子^^;; ろんろん少佐β
11/19[13:56]総延長<その辺に転がってる100BASE-FXケーブルの長さも含まれますか(^^; (違) Yasu.F
11/19[13:56]親父曰く、言われてみれば未だに長さ×容量でなく、ただ単に長さを発表している政府資料が日本のネットワーク認知度を示すなぁ、と寂しそうに‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/19[13:58]長さってなんか関係ありますのん? (^^; %本数とかならともかく Yasu.F
11/19[13:59]結局、日本政府の関係の発表資料には「長さ」という形で日本国内のネットワーク普及度を示してあるのですよ。%役に立つかどうかは別にして。 ろんろん少佐β
11/19[13:59]人間ひとりあたりの血管の総延長くらい実用的には意味なさそうだけど(^^; Yasu.F
11/19[14:00]# 実はある局面では重要なのかもしれんけど>血管の総延長 Yasu.F
11/19[14:01]それと米国とを比較して日本のネットワークの状態を示そうとしたのですが。数字に入る前に単位の時点で比較するのも無駄という結論に達したようですが(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/19[14:02]まあ、ひとくちにネットワークといっても種類がピンからキリまであるから表現しにくいのはわかりますが…。 Yasu.F
11/19[14:03]そりゃあ、お米の国のほうが国土が桁違いに広いんだから、必然的に長くなるのは当たり前ですわ(^^; Yasu.F
11/19[14:04]ちと落ちます。 ろんろん少佐β
11/19[14:04]うい>少佐さん Yasu.F
11/19[14:14]なにげに某鯖のML鯖をバージョンアップしてみるテスト…。 Yasu.F
11/19[14:20]ふにゃ のりぽん
11/19[14:20]ふにょ Yasu.F
11/19[14:21]とりあえづ某所のrubyもあげとこ Yasu.F
11/19[14:21]明日に向けてオフ会以外に何か企画してる人はおらんかな?(^^; のりぽん
11/19[14:22]NDR懐古クイズでも作ろうかと思ってたんだけど(笑) 今からじゃ辛いかな? のりぽん
11/19[14:29]# んが、/dev/nullのパーミッションが644な罠。 Yasu.F
11/19[14:37]# cd /mnt/hogera && umask 0 && tar xf - (謎) Yasu.F
11/19[14:42]# 指摘しようにもメール出せんし… Yasu.F
11/19[14:45]# ぬおお、いつのまにかリンクされとるし…(^^; Yasu.F
11/19[15:08]復活。 ろんろん少佐β
11/19[15:17]# とりあえずどうしようもない箇所だけは修正完了…(^^; Yasu.F
11/19[15:26]http://www.zdnet.co.jp/news/9811/19/b_1118_01.html<面白い。 ろんろん少佐β
11/19[15:27]他社もPC on the chip計画に入っているから、もうすぐ小型高性能モバイルマシンが出るね‥‥。 ろんろん少佐β
11/19[15:28](ぼそ)OSに無理が… Yasu.F
11/19[15:29]あと、中村氏のon the moveの最新のがアップされているようです。 ろんろん少佐β
11/19[15:30]on the move<知ってますけどよむ暇がないです(^^; (ちょっと嘘) Yasu.F
11/19[15:31]2x AGPって、使い道がわからん…。 Yasu.F
11/19[15:42]http://www.microsoft.com/japan/events/Skymark/default.htm<…(-_-; Yasu.F
11/19[15:58]on the moveはわりと面白かったです。まあ、特に新しいニュースはなかったですが‥‥。 ろんろん少佐β
11/19[16:01]Skymarkですか‥‥ 有名ですね‥‥。 空でハングしそうって(笑) ろんろん少佐β
11/19[16:03]ううむ、いま見てみたら、#48以降全く読んでないらしい…(^^; Yasu.F
11/19[16:09]かなり不定期更新ですからね、あそこは^^;; ろんろん少佐β
11/19[16:28]http://www.zdnet.co.jp/news/9811/19/msreal.html<こっ、これは‥‥ 離婚なのかっ(-_-;; ろんろん少佐β
11/19[16:37]Halloween文書どころか「伽藍とバザール」すら読んでないなぁ(-_-; Yasu.F
11/19[16:39]MS裁判は面白いねぇ。 例え勝ってもかなり痛い打撃を受けるねぇ、MSは。 ろんろん少佐β
11/19[16:42]裁判中って事を利用してAOLがブラウザをIEからNNに変更するって契約をリークしやがった^^;; ろんろん少佐β
11/19[16:44]司法省の目が怖くてMSもAOLに今は圧力をかけられない。確実にIEはシェアを失う^^;; ろんろん少佐β
11/19[16:45]そろそろMSの人材流出に歯止めが利かなくなるぞぉ‥‥ くくく‥‥面白すぎる(-_-;;(悪趣味) ろんろん少佐β
11/19[16:50]逆にM$がいまのIBMみたいになったときのことを考えると、それはそれで怖いものが…(^^;; Yasu.F
11/19[16:50]モリシ<セレッソの森島選手のこと^^; CK
11/19[16:51]http://www.big.or.jp/~pon/mana/quiz/tqindex.cgi のりぽん
11/19[16:52]/~pon/mana/quiz/index.html に問題の登録手順をのっけてあります のりぽん
11/19[16:52]明日に向けて問題を作っていれてください(^^;;←他力本願 のりぽん
11/19[16:53]ちょっとリンクとかおかしいんですが その修正は後でやりますわ のりぽん
11/19[16:53]いや、今のIBMがある理由として実際に技術力があるってのも大きな要因でしょう。MSがIBM化するのは難しいですよ^^;; ろんろん少佐β
11/19[16:54]ふみ〜 疲れたんで休憩しやう のりぽん
11/19[16:57]それと 問題追加だけでなく削除とか悪いことも出来ますが頼むからやめてね(^^; のりぽん
11/19[16:57]いじるのはジャンル修正で問題数の修正くらいにしてください のりぽん
11/19[16:58]index.htmlが読めませんでした^^; CK
11/19[16:59]いまのIBMみたいにょゎくなったらってことね(^^; Yasu.F
11/19[16:59]あ、できた。 CK
11/19[16:59]読めません<戻るじゃだめです(^^; Yasu.F
11/19[17:00]いや、今のIBMって動いてないだけで弱くないですよ^^;; ろんろん少佐β
11/19[17:02]動いてないってだけでょゎぃ要素はあるでしょう。 Yasu.F
11/19[17:02]IBMがMSなみに動いたら、それこそこんぴ系で利益出せる企業がなくなってしまいまする^^;; ろんろん少佐β
11/19[17:03]昔みたいに強大な影響力が無いもの。 Yasu.F
11/19[17:04]M$ほどひどくはなかったにしても、結構いろいろとやってましたからねぇ。 Yasu.F
11/19[17:04]Intelも然り。 Yasu.F
11/19[17:05]まあ、いろいろやってましたねぇ^^;;>IBM ろんろん少佐β
11/19[17:07]まあ、M$がどうなろうと、それなりに地球は回るんでしょうけども。 Yasu.F
11/19[17:08]げいちゅ君がぶっ倒れたときがいちばん危ないだろうなぁ(笑) どっかの電器屋みたいに。 Yasu.F
11/19[17:09]# 入った瞬間にぱすわどが違うとか言われてもねぇ…(^^; Yasu.F
11/19[17:10]怖いねぇ。ゲイツ君が倒れたら確実に株価下がりますからね。 ろんろん少佐β
11/19[17:13]ぽんちゃん‥‥ 好きにいぢってって言うけどパスワド必要ではないか^^;; ろんろん少佐β
11/19[17:14]ぱすわどのヒント書いてありますがな NDR者なら誰でもわかるように(^^;; のりぽん
11/19[17:14]パスワド<〜/quiz/ に書いてありますよ。 Yasu.F
11/19[17:21]了解^^;; ろんろん少佐β
11/19[rank]M$=平家。だから平氏にあらずんば人にあらず。
11/19[rank]源氏=林檎?
11/19[17:36]くぅ。できれば昔のランクリストが欲しいのぉ。問題作るのに不便だ^^;; ろんろん少佐β
11/19[17:37]とりあえず2問ほど足したぴょん^^;; ろんろん少佐β
11/19[17:39]ランクリスト どっかにないかな のりぽん
11/19[17:46]がーん、上書きしてしもた(;_;) ごめんちゃい>ろんちゃん Yasu.F
11/19[17:47]# じぶん新規登録いうたやんかぁ(/o;)>システム Yasu.F
11/19[17:47]やっぱり^^;; 複数でやると絶対にそうなると思った^^;; ろんろん少佐β
11/19[17:48]新規登録でも指定された番号になっちゃうみたい^^;; ろんろん少佐β
11/19[17:50]登録前にトップページを読み直して問題数を確認しなおす、くらいしかないですかねぇ…。 Yasu.F
11/19[17:51]# 根本的には、そーいうタコいシステムは書き直すってのもあるけど Yasu.F
11/19[17:51]# などといっても君のミスは君のミスである→ Yasu.F
11/19[17:51]あの仕様のを複数で使えば起こるべくして起きたとした言えんですからな^^;; ろんろん少佐β
11/19[17:52]で、では今はやめておこう あずま
11/19[17:53]複数のジャンルをひと纏めにする機能があるのなら、一人一ジャンルでいけるんですけどね^^;; ろんろん少佐β
11/19[17:53]Yasuさん、自ギャグ的にならないやうに^^; %伊集院言葉 CK
11/19[rank]伊集院光は昔ホシ企画所属だった。
11/19[17:54]あれって管理者が問題登録するシステムだからそういうの想定してないって(^^; のりぽん
11/19[17:55]では、アーイェ〜☆はCK言葉ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/19[17:55]単なるテキストファイルが1問毎にずらーっとできるだけみたい(だ、ださい…)だから、あとで手動でまとめられないこともなさそうですけどね…。 Yasu.F
11/19[rank]伊集院リスナー推定人数:4人
11/19[17:56]問題自由登録出来るクイズもあったんだけど 連続正答でクイズが続くシステムだったから のりぽん
11/19[17:56]アーイェ〜☆<もともとは赤坂泰彦さんが使っておりましたのよ。 CK
11/19[17:56]あとで、嬢抱処理検定試験というジャンルも追加しておこう(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/19[17:58]あれって<ひとりでいじくってても間違えそう、わたしみたいなタコが使うと(^^; Yasu.F
11/19[17:58]ジャンル追加は新しくディレクトリ作らないといけないからweb上からは無理でし のりぽん
11/19[rank]パーミッションが077な罠。
11/19[rank]2代目 糸居五郎
11/19[18:00]T'sさんのcgiはwebベースでだいたいの管理出来るのが利点なのですよ のりぽん
11/19[18:00]設置が面倒いけど(^^;; のりぽん
11/19[18:00]ちとね‥‥。 あのシステムでできれば登録時にチェックしてくれてもよさそうな気もするんだけどね^^;; ろんろん少佐β
11/19[18:02]登場 こうたつ
11/19[18:03](ぼそ)dataは700のほうがよいかも Yasu.F
11/19[18:03]dataのパーミッションは Yasu.F
11/19[18:03]健康な食事は肉類と同量の野菜を取るのです。それと同じで健康なプログラムは主幹ルーチンと同じ量のエラーチェックがあってこそ健康なのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/19[18:04]# まあpublic_html以下に置かないならそこまで気にするこたないか…。 Yasu.F
11/19[18:04]やあ>ビックバスト騎士さん CK
11/19[18:05]さて、今日は寝るでし^^;; ろんろん少佐β
11/19[18:05]野菜は一人暮らしをするとどうしても足りなくなるね^^; CK
11/19[18:05]俺はでかくないぞ(笑い) こうたつ
11/19[18:06]さらば、バッグな人よ。 CK
11/19[18:06]おやすみ〜>少佐さん Yasu.F
11/19[18:07]手が傷だらけぇ〜(;_;) 娘々
11/19[18:07]ある程度以上の言語で書けば、エラー処理なんてののほとんどは例外でちゃちゃっと片づけられまする:) Yasu.F
11/19[18:07]こんばんはです>all 娘々
11/19[18:07]やあ>娘々さん CK
11/19[18:08]maa, こうたつ
11/19[18:08]まあ、でかいのが好きだってことでしょうが^^;; こうたつ
11/19[18:09]12名。すごひ。 CK
11/19[18:10]や〜>娘々さん Yasu.F
11/19[rank]バスケノ、シアイダ…
11/19[18:12]うにぃ〜傷があると台所洗剤がしみる〜(-_-;; 娘々
11/19[rank]そんな手に。水素軟膏。
11/19[rank]雛形あきこvs村田和美
11/19[rank]雛形あきこvs田中有紀美
11/19[rank]はしのえみvsかかずゆみ
11/19[18:14]傷がある<基板の角で手でも切ったの? View%会社モード
11/19[18:14]ふふふ、でも明日は自主休業なのだ4連休なのだ。だから傷なんてへいちゃらさぁ 娘々
11/19[rank]奥菜恵vs新山千春
11/19[rank]流行語対決!「だっちゅーの!VSまいっちんぐ」
11/19[18:16]こんにちえ>Viewさん CK
11/19[18:16]基盤の角<違います。狭いところの配線作業の時に面取りしてない金属部分で切りました(/_;) 娘々
11/19[18:17]あしたは結局休めないのだ・・・(;_;) View%会社モード
11/19[18:17]ぼくもだめです^^; CK
11/19[rank]北千住駅のampmにダウンタウンはいないことをお子様に教えてたもれ。
11/19[18:18]面取りしてない金属<まぁ、俺もたまにやるけど・・・(^^;;) View%会社モード
11/19[18:19]休むと参加できません(笑) %なにか間違ってるような… Yasu.F
11/19[18:20]明日は6時以降なら出られるなぁ。 こうたつ
11/19[18:20]面取りしてない金属<うわー痛そう…。 Yasu.F
11/19[18:20]んじゃふたたびしごと〜 View%会社モード
11/19[18:21]ではまた、東急沿線の方。 CK
11/19[18:21]お仕事がんばですぅ〜>先輩 娘々
11/19[18:22]土曜日になんランの日2ndステージとか^^; CK
11/19[18:22]東急<「とうきう」と表記しようかな。 CK
11/19[18:22]〜>Viewさん Yasu.F
11/19[rank]投球電鉄
11/19[18:24]関東の私鉄ののりごごちミシュランとか%営団の急ブレーキはマイナス(-_-;) CK
11/19[18:25]いいや、格付けがいいかな?^^; CK
11/19[18:25]送ったぞもなし>ぽんしゃん こうたつ
11/19[18:28]夕食用意ですの時間です〜 娘々
11/19[18:28]営団千代田線…A3 CK
11/19[18:30]送った<さんくしでし のりぽん
11/19[18:30]新幹線…Aa1 CK
11/19[18:34]ではいじってみよう あずま
11/19[18:55]戻った。 CK
11/19[18:55]む、復活。 あずま
11/19[18:55]もどった>まなちゃ CK
11/19[18:55]問題がやっぱり思いつかなかったので撤退しました。 あずま
11/19[18:55]お先にどうぞ。 あずま
11/19[18:58]落ちまする。 こうたつ
11/19[18:59]また〜 CK
11/19[18:59]さばら あずま
11/19(18:59)big自体につながんなくなってたねぇ Sian♪
11/19[19:00]そうだったんすか^^; CK
11/19[19:00]そですね。cgiが死んだとかそういうのじゃなくて あずま
11/19[rank]Sian♪さんのハンドルからキャロルを連想
11/19[19:02]ふみ、ねとわく自体が死んでたのかな? (^^; Yasu.F
11/19(19:03)あ,へっき〜,「自然科学の統計学」って本もってる?(^^;; Sian♪
11/19[19:03]鯖が落ちただけかとも思ったけど、www(1)にも繋がらなくなってたしなぁ Yasu.F
11/19[19:04]# あるいは停電かも:) Yasu.F
11/19(19:02)まあそのうちメールくるかな Sian♪
11/19[19:02]「みつめてナイト」プレイされたことあります?>Sian♪さん CK
11/19(19:03)ないです Sian♪
11/19[19:03]# む、まだなんか作業してるみたいだ…>1号機 Yasu.F
11/19[19:04]そうですか^^; 僕が一番最初にはまった恋愛系ゲイムです^^; CK
11/19[19:05](ROMバレてるし(笑)) 
11/19(19:05)ほぉほぉ Sian♪
11/19[19:05]あの時プリシラにほれなければ^^; CK
11/19[19:06]統計学<んー揃えたような気はするなぁ 
11/19(19:06)あー,私は潜伏者のハンドルまでわかります(^^;; Sian♪
11/19[19:06]でも使ったのって駒場の講義のような? 
11/19(19:06)あったら貸してほしーなーなんて Sian♪
11/19(19:07)そうそう,基礎統計あたりの本なんだけど,いまとってる応用統計でも使うらしい Sian♪
11/19[19:08]んー奥に仕舞い込んでると思うけど思い出したら探しておきます(^^; 
11/19(19:09)おねがい(^^;; Sian♪
11/19[rank]洗濯者
11/19[19:13]統計ならば少女の胸の曲線を利用してですな‥‥ それだけで大体の事が‥‥(違) ろんろん少佐β
11/19[rank]松屋のカルビ定職
11/19[rank]はらたいらに三千点(懐)
11/19[rank]めぐさん紅白出場、戸田恵子さんチアガールで応援
11/19(19:14)少女あったら貸してほしーなーなんて(ぉ Sian♪
11/19[19:14]-) 久遠
11/19[19:15]高いですぜ、旦那・・・・(-_-;; 久遠
11/19[19:15]# むーmnews設定し直して使うか(^^;>メール Yasu.F
11/19[rank]はらたいらさんで至福千年
11/19[19:16]誰だよ、ACCESなんて考えた奴・・・。(-_-;; 久遠
11/19[19:16]少女<誰か買わない?(笑) 
11/19[19:16]うにゃああ ろんしゃんが報告したろ○ぺいじを熟読してもうたわ(爆) のりぽん
11/19[19:16]使いづらいは大した事できないわ、いい事一つもないじゃねーか・・・(-_-;; 久遠
11/19[19:17]# って、よく考えたらこのマシンからPOP鯖に繋がらんやん… Yasu.F
11/19[19:17]面白い読み物であった のりぽん
11/19(19:17)やっぱM$では(-_-;; Sian♪
11/19[19:17]いや、あれはろ○ぺいぢと言うよりもなんかもっと深い何かを感じたです^^;; ろんろん少佐β
11/19[19:17]それでも作らねばならんのか・・・。仕事だし・・・・(-_-;;; 久遠
11/19[19:17]誰だよ<げいちゅ君? :) Yasu.F
11/19[19:18]深いんかね(^^; かなり思索を重ねているらしいけど のりぽん
11/19[19:18]くぅ、マサルさんのrm拾って見て見たけど‥‥ 10f/secでも結構見れるね‥‥。 ろんろん少佐β
11/19[rank]山崎邦正紅白出場、出川がチアガール(?)
11/19[19:18]面倒くせーから、その辺の本屋で本についてるサンプルCDの奴をそのまま流用しちまうか・・・(-_-;;; 久遠
11/19[19:18]私は火星らしいのでやっぱり偽ということに(笑) のりぽん
11/19[19:19]# scp /var/spool/mail/yasuf hogera:~/tmp/mail (^^;; Yasu.F
11/19[19:19]愛に気付いてください? (-_-;; 久遠
11/19[rank]ノンキーズ紅白出場、U-turnが横で訳の分からぬ踊り
11/19[19:19]私は20f/secは最低でもないと駄目ってな考えだったんだけどなぁ^^;; ろんろん少佐β
11/19[19:20]あり www.bigが死んでる(^^;; のりぽん
11/19[19:21]え?のりぽんさんは仮性→ショタへステップアップしたんじゃないの?(笑) 
11/19[rank]ラルク紅白出場、ハイドっでどなた?
11/19[19:21]ガーソ(*o*) のりぽん
11/19[19:21]# しかもメール鯖から直接はscpできないので、間に1台挟んで2段階でコピー。 Yasu.F
11/19[19:21]僕は非ロリナリ。 CK
11/19[19:22]まぁ、そう言う訳で本屋で一冊ACCES関連の本を買ってきたんだけれども、ついでにナデシコの攻略本を一緒に買ったら店員さんに複雑な目で見られてしまった・・・(-_-;;; 久遠
11/19[19:23]ナデシコのゲイムプレステで出ないかなあ… CK
11/19[19:23]いいだろ?、別に。ちゃんと攻略本の方を上にしてたし。(-_-;;; 久遠
11/19[19:23]でもあたしって二次元ショタだしなあ(-_-;;<ナヌ のりぽん
11/19[19:23]ナデシコではメグちゃんとヒカルとルリが好き^^; CK
11/19[19:23]明日は女神さまとVBの本でも買うか・・・・(-_-;;; 久遠
11/19[19:24]特にヒカルの初登場シーンは必見だ!^^; CK
11/19[19:24]CKさんの非ロリ却下 のりぽん
11/19[19:25]ロの道は険しい‥‥ しかし、道を究めんとする者‥ いずれ道を開かんっ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/19[rank]マニアを極めると通になる。ではショタを極めると何になりますか?
11/19[19:25]ぞくっ CK
11/19[19:26]二次元の道でいいです のりぽん
11/19[rank]赤い奴は30%性能アップ
11/19[rank]しかもツノ付き
11/19[rank]さあ誘おう、君の望む世界へ?
11/19[rank]母をwanted三千円
11/19[rank]nWoといえば辻発彦アナ
11/19[19:29]と、とりあえづ乎一郎クンはあたしのものっ<マテ のりぽん
11/19[rank]ツノ付き一戸建て
11/19[19:29]少なくとも非メガネっこじゃないっす CK
11/19[19:30]まあ三四郎ちゃんもいいけどろりもももいいねえ。 CK
11/19[19:31]ろりもも:ぶら雲先生の奉公に出された女の子 CK
11/19[rank]あなたにほんの少し へきる勇気があればいい
11/19[rank]みつめてナイトな推定人数:3人
11/19[19:35]むう。久遠さんっていろんな仕事されてるんですなあ あずま
11/19[19:36]あせんぶらからあくせすまで。 あずま
11/19[19:38]# あ、生き返ってる>1号機 Yasu.F
11/19[rank]石橋といえば貢
11/19[19:47]へきったな。 CK
11/19[19:50]某所 ku〜の字
11/19[19:50]某所ですよ。 あずま
11/19[19:51]こんにちえ>Ku〜の字さん CK
11/19[19:51]問題数増えてないやん(^^; みんなどしどしいれましょー のりぽん
11/19[rank]げろげろぷぅ。にラリホーをかけて…
11/19[rank](g_g);;な時もある
11/19[19:53]http://www.kiwi-us.com/~jam/etc/dia9710b.htm<愛に気付いてください♪(-_-;; ろんろん少佐β
11/19[19:55]しかし何なんでしょ。げろげろぷぅ^^; CK
11/19[19:57]http://www.morito.mgmt.waseda.ac.jp/%7Etom/enq/girls.html<某所で流行っているものを紹介してみたり のりぽん
11/19[19:57]北澤順一とならんで謎だったりする(-_-;) CK
11/19[19:57]あたしは40でぷ^^; のりぽん
11/19[19:58]あじゃぱ。瀧澤だ。 CK
11/19[rank]あじゃぱーといえば半熟英雄
11/19[rank]湯川専務の冒険島
11/19[20:00]変態度36(-_-;;; ろんろん少佐β
11/19[20:01]35 Yasu.F
11/19[20:01]ガーソ(*o*) ろんちゃんよりもあたしが上なんて… 世の中間違ってる(/_;) のりぽん
11/19[20:03]75ってまずいのか。 あずま
11/19[20:03]75 CK
11/19[20:04]ぶっ(^^;; のりぽん
11/19[rank]湯川専務のいっき
11/19[rank]湯川専務のお茶漬け
11/19[20:05]瞳はだめなのか。 CK
11/19[20:05]まだまだ修行が足りませんか、そうですか…(-_-; Yasu.F
11/19[20:05]「(略)で遊んでいる園児」を選ばなかったら60なんだけど、それ以外に選ぶのないしなあ あずま
11/19[rank]湯川専務、大田プロ移籍
11/19[20:06]魔法の時間切れなのでシンデレラは帰りましゅ のりぽん
11/19[rank]湯川専務、ベイスターズ球団社長に
11/19[20:06]さらば、南国の茄子がいいさんよ。 CK
11/19[20:07]ではまたです あずま
11/19[rank]湯川専務は実はネタ職人らしい。
11/19[20:07]また〜>シンデレラ ろんろん少佐β
11/19[20:08]ばにゃにゃ〜(^^)/~~ のりぽん
11/19[20:08]明日は3000行ですぞっ(笑) のりぽん
11/19[20:09]であ〜>ぽんさん Yasu.F
11/19[rank]湯川専務出演の死亡遊戯
11/19[20:10]http://www1.u-netsurf.ne.jp/~Koichi_S/morning/main.htm<ふふふ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/19[20:11]セーラー服がいかんかったのかな CK
11/19[rank]ガチョーン!島耕作
11/19[rank]夢のクレヨン電波帝国
11/19[20:12]瞳がだめだったのかな CK
11/19[rank]ガチョウ 鳥耕作
11/19[20:13]明日のオフって何時から何処なのでせう? ただ
11/19[20:13]ナデシコといえばイズミさんの寒いギャグなりよ CK
11/19[20:14]オフ<出られませぬ(;_;) CK
11/19[rank]赤いセーラー服
11/19[20:18]【速報】福岡vs川崎F 前半終わって1−1の同点です! CK
11/19[20:20]をを。強いな…アビスパ(笑 Yasu.F
11/19[20:21]将来はFC東京も出ますからねえ^^; CK
11/19[20:22]FC東京と清水の2強時代になってほしいもの^^;(ぉ CK
11/19[rank]「一休よ、どらえもんを使わずにのび太とジャイアンの立場を逆転させてみよ」
11/19[20:28]ドラえもんでは? %きになる^^; CK
11/19[20:28]変態度85…。やべっ。 おかざき
11/19[20:29]おお。負けてしまった。 あずま
11/19[20:29]おひさでございまする>おかざきさん CK
11/19[20:30]おひさでぷ。 おかざき
11/19[rank]ウキVはまだやっているだろうか
11/19[rank]高橋徹郎は元気だろうか
11/19[20:31]違いはどこだったんだろう あずま
11/19[20:33]女性の魅力をどこに感じるかで、その他にしたら20も上がったようです おかざき
11/19[rank]rev_kids.smc
11/19[20:33]おお、その他を選ぶのですか。 あずま
11/19[20:34]髪がなかったのでシルエットにしてしまいましたよ あずま
11/19[20:34]その他で声としたんですけどね。 おかざき
11/19[20:34]おお。 あずま
11/19[20:34][rank]<すっかり有名だなぁ(^^; 
11/19[20:36]100になってしまった。 あずま
11/19[20:37]ちっちゃな女の子のオセロですか(-_-;; ろんろん少佐β
11/19[20:37]おお、痴漢を常習にすると105になってしまう おかざき
11/19[20:38]おお。その他をチェックしてなくても欄に何か書いておくと5pt上がるらしい あずま
11/19[20:38]まっ、まあ僕は真面目だからやったことないんだけどね‥‥(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/19[20:39]5pt上がる<そりゃ、変にこだわりを持っていれば変態でしょう(-_-;;;%例、髪の毛、脚の指 ろんろん少佐β
11/19[20:39]120まで来るともはやコメントもないらしい あずま
11/19[20:40]KBCのほめばげ見たけど「ドォーモ」まだやってるみたいね^^; %嬉しいけど CK
11/19[20:40]# 問題作成中…求むrankall (^^; Yasu.F
11/19[20:40]そうかそうか。わたしより上があり得るか。 あずま
11/19[20:40]rankallっていろんなとこに落ちてません? あずま
11/19[20:40]ドォーモ<最近観ませんなぁ。 Yasu.F
11/19[rank]高橋徹郎無人島へのたび
11/19[20:41]トゥナイトはちょっちものたりぬ。 %満足の人もいると思うが^^; CK
11/19[20:42]お。gooで出てこないや。 あずま
11/19[20:42]手許に残ってないもので…検索猿人でも使ってみるか(^^;; Yasu.F
11/19[20:42]gooで出<(;o;) Yasu.F
11/19[20:44]じゃあ、わたしのをごにょしますか あずま
11/19[20:44]http://www.lares.dti.ne.jp/~homepage/mcafe/ctlg_drug/drug_1.htm<ごめんなさい‥ またこんなの見つけてしまいました(-_-;;; ろんろん少佐β
11/19[20:45]いやーん。fortuneにつながらない。 あずま
11/19[20:45]http://www.campus.ne.jp/~nnn/play/gekidan/gensou.html<高橋さんのありか CK
11/19[20:46]http://www.big.or.jp/~pon/allrank.htm<infoseekでヒット(-_-;; ろんろん少佐β
11/19[20:46]あはは あずま
11/19[20:47]ぽんさんとこがよく引っかかるなぁ…(^^; Yasu.F
11/19[20:49]http://home2.highway.or.jp/jitensha/nakama.htm<を CK
11/19[20:50]瀧澤順一でも見つからないなあ… もふ
11/19[20:51]瀧澤順一だけだといろいろヒットするのですが(^^; Yasu.F
11/19[20:52]http://s01.keiei.shikoku-u.ac.jp/~ama5125/diary-m7.html<瀧澤順一を知らない人の日記のようだ(笑) もふ
11/19[20:52]best200ってのがあった。 %Lycos Yasu.F
11/19[20:53]高橋だ〜。(嬉) CK
11/19[20:53]おお。その日記に見覚え有り。 あずま
11/19[20:54]たきじゅんさんも有名ですな。 CK
11/19[20:54]ほほー もふ
11/19[20:55]高橋…またテレビで見たいなあ… CK
11/19[20:55]うむむむ。ULできなひ。 あずま
11/19[20:56]ううむ。琉球のページがこんなにも生きてるとはなあ(^^: もふ
11/19[20:57]【速報】福岡1−2川崎F 後半20分 CK
11/19[20:58]ツゥットのゴールです。 CK
11/19[20:58]【速報】<ふふふ。(-_-; Yasu.F
11/19[20:59]まだ後半20分。わかりません。 CK
11/19[rank]サッカーは後半40分から
11/19[21:00]# ~/private/NDR.tar.gz ってのの中に入ってたんだけどなぁ…(-_-;>rankall Yasu.F
11/19[21:00]いや、ロスタイムからでしょう…。 Yasu.F
11/19[21:01]http://www1.raidway.or.jp/~okada923/a/link.htm<やまぴさんのとこをひっかけたらしい(^^; もふ
11/19[21:01]村上弘明さんかっこいい(*^^*) 娘々
11/19[21:03]時々やばいぱげに思わず遭遇する僕(-_-;) CK
11/19[21:04]ああ、リンク先は既に消滅してはるのね…(/_;) Yasu.F
11/19[21:05]ええ、残念ながら(;_;) もふ
11/19[21:05]こんな歳で時代劇観て泣いたりするのは私だけなんじゃろうか…(-_-;; 娘々
11/19[21:05]【相撲】琴錦の全勝今日で終わっちゃいました。(;_;) CK
11/19[21:06]帝都は時代劇のイメージが強いあたくし^^; CK
11/19[21:07]談話室「瀧澤」というのは関係ないらしい。 あずま
11/19[21:07]新撰組血風録はいいねぇ〜うふふふふ 娘々
11/19[21:07]KONISHIKIのCM最高。DDIは入らないけど^^; CK
11/19[21:07]時代劇でも泣ける内容なら泣くかも…(^^; Yasu.F
11/19[21:10]新鮮組をちらちら見てたけど(-_-; もふ
11/19[rank]最後の手段として「はやぶさ」で検索してみる
11/19[21:12]見てたけど? 娘々
11/19[rank]FC3S東京
11/19[21:13]最近はテレビといえばアニメ・サッカー・ニュースですな^^; CK
11/19[21:13]FC東京<100%市民持ち株になること希望^^; CK
11/19[21:13]無念、ニッポン敗れたり。 こうたつ
11/19[21:14]なんか知らんがこんな時間に復活。 こうたつ
11/19[21:14]荒川あたりにホームグラウンド建設してくれればいうことなし CK
11/19[21:15]こ、これがはやぶさか…すごい あずま
11/19[21:15]なんかかつての大毎みたい^^; CK
11/19[21:15]泣きはしなかったな(^^; もふ
11/19[21:16]市民持ち株<東京なら可能です。ええそうですとも CK
11/19[21:17]ちなみにおいらは23・・・ %取りあえず一撃 View%会社モード
11/19[21:17]武士道ぉ〜(ToT) 娘々
11/19[21:17]23区がホームタウンになるのかな? やはり CK
11/19[rank]ね〜ダ〜リンえみるのテレコンワールド見たらすぐに電話してね♪24時間OKだから絶対だよ、お願いりゅん☆
11/19[21:20]【速報】福岡2−2川崎F 山下同点ゴール!! CK
11/19[21:20]これから延長戦です。 CK
11/19[21:20]ふむ、月下の剣士2を弁当買い決定ですな(-_-;(根本違) もふ
11/19[21:21]FC東京:GK森敦彦 なんてな CK
11/19[21:22]粘るなアビスパ… Yasu.F
11/19[rank]最近はテレビといえば頭文字D・徳川慶喜・ニュースですな^^;
11/19[21:23]しかし、人間というものは引き際が肝心なのだよ…(-_-;; Yasu.F
11/19[rank]最近はテレビといえば平面ブラウン管、デジタル放送、クレヨン王国ですな。
11/19[21:24]電話がかかってきてしまった(-_-;; 娘々
11/19[21:25]何が泣くって言ったら土方様の漢っぷりでしょ。 娘々
11/19[21:26]FC東京:MF柱谷・北澤 DF岩本テル CK
11/19[21:26]土方敏三ねえ^^; CK
11/19[21:27]FWはカズでしょ CK
11/19[21:27][rank]ね〜<こんな時間にかけるなんて…っていってるわりに朝6時に電話かけるな主人公(-_-;; 娘々
11/19[21:28]セーラの手紙なんてほとんど電子メールだぞ^^; CK
11/19[rank]「土方歳三」を「ひじかたさいみ」と読む我が母
11/19[21:29]横浜Fマリノスは承服せず:( CK
11/19[rank]どかたさいさんさん
11/19[21:31]http://www.fsinet.or.jp/~gilcty/atariya/iwaasa.htm<む… Yasu.F
11/19[21:32]「何でも」はやめなさいって あずま
11/19[21:32]思えばオヤジ好きを決定的にさせたのはこの人だったのかもしれない… 娘々
11/19[21:32]う、海ちゃんは既婚だったのかっ あずま
11/19[21:33]「真夏の薔薇」<^^; CK
11/19[21:34]瀧澤氏よりこのひとのほうが謎である(-_-; Yasu.F
11/19[21:34]ラスるし(-_-; Yasu.F
11/19[21:35]まったく同感 こうたつ
11/19[21:35]牧野氏、マックユーザーの本厚木氏。さらに謎は増える。 あずま
11/19[21:36]今日も更新ですけど意外に少ないですね^^; CK
11/19[21:36]結局rankallは未だ発見できず。 Yasu.F
11/19[21:37]めっこーる、二票… もふ
11/19[21:37]なので所有してるひとは問題を作ってください(笑 Yasu.F
11/19[21:38]基礎知識篇はある程度詳しいひとぢゃないと作れないしね。 Yasu.F
11/19[rank]魔神「メッコールうまいっすね。試合後いつも飲んでます」
11/19[21:38]私の変態度は28か…低いのかな? 娘々
11/19[21:39]わたしのはどうも最新ではないようなので順位の問題は出せないですな あずま
11/19[21:40]28<今のところ第2位ですな。 %どっちからだよ Yasu.F
11/19[21:41]【速報】http://www.nikkansports.com/news/flash/fl-top.html CK
11/19[21:42]低いっぽいなぁ。 娘々
11/19[21:42]4票:「るろうに<このあと s/高/中/ なartifactは投票されたか。 [y/n] Yasu.F
11/19[21:43]どわー、勝ってるし…(^^; Yasu.F
11/19[21:43]うなじが好きってのが普通なのか… 娘々
11/19[21:43]# Jリーグ残留へって… Yasu.F
11/19[21:44]むむむ、兄上が帰ってくるらしい。ご飯の準備しなきゃ… 娘々
11/19[21:45]364日前のログを読んでたり もふ
11/19[21:46]この試合巧者ぶりはFC東京や大分・鳥栖の見本になったでせう CK
11/19[rank]FC東京の監督? やはり都並さんですよ
11/19[21:47]素直な乾燥^^; CK
11/19[21:48]ある程度<randoさん関連ネタはさっぱりなので、登録者な方々よろしゅう(^^; Yasu.F
11/19[21:49]なんランは一発ネタいれまくってたけど内容覚えてないっす^^; CK
11/19[21:50]1位は俺という訳か・・・ View%会社モード
11/19[rank]地下鉄の勇者チヨダーンX
11/19[rank]横浜から帰る時東横線を使っていったなあ^^;
11/19[rank]東急エージェンシー制作である罠
11/19[rank]都並くん藤川くんの千代田線の混雑なんて恐くない
11/19[21:56]横浜から帰る時<自由が丘まで東横です。:-) View%会社モード
11/19[21:57]ってなわけで帰ります〜 View%会社モード
11/19[21:57]中目黒(乗り換え)から北千住まで日比谷線だった^^; CK
11/19[21:57]♪さらば、スバルよ〜 CK
11/19[21:57]お疲れさま〜>Viewさん Yasu.F
11/19[rank]王子駅の王子様
11/19[22:01]うなじねえ^^; CK
11/19[rank]♪ あの 小さな ねえ 太陽 鎖骨の窪みで泳がせる
11/19[22:05]結構キャッチーかも。 CK
11/19[rank]篠原巴投げ失敗
11/19[22:11]ミサイルマンさんシリーズもすごかったなあ^^; CK
11/19[22:13]ファミリーだもんなあ。 CK
11/19[22:16]たきじゅんのなぞはふかかった… CK
11/19[rank]もみじの季節。ピシピシピシ!
11/19[22:20]原和ヘル。荒川宮内。 CK
11/19[22:23]こんばんは。 かをす
11/19[22:23]こんばんわ>かをすさん CK
11/19[22:25]^^)/>かをすさん Yasu.F
11/19[22:25]あ、いつもメールありがとうございます。 かをす
11/19[rank]かなり涼しいなり^^;
11/19[22:25]>CKさん かをす
11/19[22:25]どういたしまして。 CK
11/19[22:27]某所・・・35だった・・・・('^^;;; かをす
11/19[22:28]キュロットってどんなのだったっけ?よく分からないですよ、女の子の服なんて かをす
11/19[22:28]どんな計算になるのやら^^;>某所 CK
11/19[22:29]キュロット<太い短パンっす。僕の記憶が確かならば^^; CK
11/19[22:30]まあ、キャロットと良く間違えるかも^^; CK
11/19[rank]ピコ「君、疲れてるでしょ?」
11/19[22:31]キュロット<ミニスカートとショートパンツの中間くらいの感じです(^^; (ほんとか Yasu.F
11/19[22:32]「どれがいい?」て訊かれても困るんだよね、実際('^^; かをす
11/19[22:33]僕も困るですよ^^; CK
11/19[22:35]キャロットといえば爆れつハンター^^; CK
11/19[22:35]服なんかで選り好みできるような立場じゃないんです、私は かをす
11/19[22:35]どんな人が着てるかが問題でしょう、実際・・・ かをす
11/19[22:37]んなこといってたらQ13なんか選びようがありませぬ(^^; Yasu.F
11/19[22:37]桑島法子さんのラジオ、ClubDBは最近のあすすめです^^; CK
11/19[22:38]Q13<一番悩んだ・・・ かをす
11/19[22:38]18。やはりノーマルなのねん こうたつ
11/19[22:39]僕はセーラー服選びましたですよ^^; CK
11/19[22:39]「髪型」も同じで。これだけでどれか一つ選べなんて・・・ かをす
11/19[22:40]なやむわなあ^^; CK
11/19[22:40]セーラー服<私もそれにしました('^^; かをす
11/19[22:41]18<をを。ダントツの1位ですな…。 Yasu.F
11/19[22:41]この選択肢だとせえらあ服以外選びようがないっす(^^; Yasu.F
11/19[22:41]「純情な女子校生」ってところで選んだんですが・・・('^^; かをす
11/19[22:42]個人的には「なし(=しふく)」っていうのもほしかった(笑) こうたつ
11/19[22:42]悲しいパープルサンガ^^; CK
11/19[22:43]「イメージ声」とかあるとよかったですね^^;<おいおい!! CK
11/19[22:43]以下略で遊ばれてもらっても困るし(-_-; Yasu.F
11/19[22:44]それでは去ります。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ(^^)/~~ CK
11/19[22:44]せめて絵とか画像ぐらいほしかったね('^^;・・・もちろん大事なのは中身だけど かをす
11/19[22:44]であ〜>CKさん Yasu.F
11/19[22:45]あ、それではまた。(^^)/~~>CKさん かをす
11/19[22:45]画像があると、イメージを自分の都合で変えられなくて余計選びにくくなるかも(^^; Yasu.F
11/19[22:48]でもこれだけじゃあまりにもイメージしにくくて・・とくに経験の乏しい人にとってはね('^^;; かをす
11/19[22:53]一体、修行ってどんな修行なんだろ('^^; かをす
11/19[rank]内閣掃除大臣
11/19[rank]宮内レミィを「くないれみい」と読む -485点
11/19[23:01]う〜む、43(謎) どど
11/19[23:06]しゃーろっくで瀧澤順一を検索..... どど
11/19[23:06]34見つかった どど
11/19[23:08]ここ数時間で、少なくともふつうのひとの半年ぶんくらいは「瀧澤順一」という文字列を入力したかな…(-_-; Yasu.F
11/19[23:10]にゅぅ 娘々
11/19[23:13]瀧澤順一さんはどこにいったのであろうか・・・。そして地下組織は・・・。 szk
11/19[23:15]Q2ランキングって.... どど
11/19[23:15]きよにゅぅ こうたつ
11/19[23:17]やぁ、某くの〜氏の昔のを見つけてしまった...(-_-; どど
11/19[23:19]ありさちゃん描いてみたけどなんかうまくいかない…(-_-;; 娘々
11/19[23:20]で、どこがうまくいかないんでしょ?? こうたつ
11/19[23:21]目つきがキツクなっちゃうんだよね。 娘々
11/19[rank]週間瀧澤順一
11/19[23:22]後は胸をどこまで大きくしていいのかって事かな(-_-;; 娘々
11/19[23:22]目つきがですか。そうですか。 こうたつ
11/19[23:24]東武東上線 View
11/19[23:24]そういえばポニーテールってどのぐらいの長さにしたらいいんでしょ? 娘々
11/19[23:24]胸ですが、メロンみたくなったらだめですが。 こうたつ
11/19[23:25]お帰りなさいですぅ〜>先輩 娘々
11/19[23:25]おろしたときに胸のあたりまでっていうのが理想なり。 こうたつ
11/19[23:25]ってなわけで昔のハンドルで登場。 View
11/19[23:26]    ¶))... 一介のキサキチ
11/19[23:27]11人もいるのか・・・ かをす
11/19[23:27]#「飛び乗れ〜」というのは不許可 一介のキサキチ
11/19[23:27]というわけで、ひょっぴ〜っ(^_^)ノ>ALL 一介のキサキチ
11/19[23:28]ふむ、ポニーテールでも短めなのね。 娘々
11/19[23:28]そんなわけで再びこんばんは。 かをす
11/19[23:28]メロンか…難しいな(-_-;; 娘々
11/19[23:28]こんばんはです>かをすさん 娘々
11/19[23:29]ちゃーす>きたひと Yasu.F
11/19[23:29]手の方は大丈夫ですか?>娘々さん かをす
11/19[23:31]手の方<ちょいとしみますが平気です。そんなに深く斬れなかったし。 娘々
11/19[23:34]以前にも話したかな?私、小6の時、ガラスで深く切ったことあります・・・>手 かをす
11/19[23:34]そういえば、流星見られたそうで>娘々さん かをす
11/19[23:34]おいらは水槽に頭から突っ込んだことあるよ。(再) View
11/19[23:35]流星<ちょこっとだけしか見れなかったです(;_;) 娘々
11/19[23:35]昨日はめちゃめちゃ星が綺麗に見えたのになぁ… 娘々
11/19[23:36]頭から<だからあの傷がついちゃったのね。もったいない。 娘々
11/19[23:36]ちなみにおいらは体調悪くてダウンです。>☆ View
11/19[23:37]体調悪くて<ありゃりゃ。今は大丈夫なんですか? 娘々
11/19[23:37]あの傷<そのとーり!(^^;;) View
11/19[23:38]ちょこっとだけ<そんなもんでしょう現実は。なんか情報ばかり先走ってて、過大な期待をさせられてた感じで。 かをす
11/19[23:38]体調<今は取り合えす大丈夫です。 まだ本調子じゃないけど・・・ View
11/19[23:39]現実<ちゅうか曇ってたのよ。仙台は(^^; 娘々
11/19[23:39]体調<Viewさんまでも・・・気をつけて下さい かをす
11/19[23:40]本調子じゃない<寒くないようにしてちゃんとした物を食べて下さいね。 娘々
11/19[23:40]何か願い事とかしました?>星 かをす
11/19[23:40]熱測るんだったら婦人体温計送ってあげるから(爆) 娘々
11/19[23:41]そろそろ撤収しまする。また明日。 こうたつ
11/19[23:42]ではまた〜>こうたつさん かをす
11/19[23:42]ちゃんとした物を<とりあえず社内食堂で鱈腹食ってるから大丈夫だと思うけど・・・・ View
11/19[23:42]願い事はしてないです。その時思ってた事って「晴れてくれ〜」ぐらいかな?(^^; 娘々
11/19[23:42]ばいび〜ん(^_^)/~~>こうたつさん 一介のキサキチ
11/19[23:42]またね〜>越中の方 View
11/19[23:42]ではまたですぅ〜>こうたつさん 娘々
11/19[23:43]〜>こうたつさん Yasu.F
11/19[23:43]私は早起きして見るつもりが、失敗(;_;) かをす
11/19[23:43]私も富山出身なんですよ かをす
11/19[23:43]婦人体温計<誰の子をはらむのだ??(^^;;) View
11/19[23:44]私も富山<あ、そういえばそうでしたね(^^;;) View
11/19[23:44]#先刻からありさ嬢のラフ画描いてるのはいいんだけど服描いてないからめっちゃあやしい(-_-;; 娘々
11/19[23:45]婦人体温計<誰の子<私の子でそ? :-) 娘々
11/19[23:45]がらにもなく願いごとしようとか思ってたり('^^; かをす
11/19[23:47]誰の<少なくともwat(@o@)☆\(-_- # 一介のキサキチ
11/19[23:48]流れ星への願い事とか髪の毛に願掛けする時って人に話しちゃいけないんだよね。 娘々
11/19[23:48]普通のとどう違うの?>婦人体温計 かをす
11/19[23:49]話しちゃいけない<あ、そうなんですか。 かをす
11/19[23:49]髪の毛に願掛けって、今でもあるのかな? かをす
11/19[23:50]誰の子<私の子<そりゃそうか・・・(^^;;;;;;) View
11/19[23:52]測れる範囲が違うのと小数点第3まで測れます>婦人体温計 娘々
11/19[23:52]髪に願掛け<ありますよ。 娘々
11/19[23:52]小数点第3!それはすごいな。でもそんな細かくはかってどうするの? かをす
11/19[23:53]そういえばちゃんとメール届きました?なんかいつもと違うやり方でやったんで不安で>かをすさん 娘々
11/19[23:54]セクハラ大統領生出演 アニキ
11/19[23:54]届きましたよ。ありがとうございます(^^) かをす
11/19[23:54]そんなに細かく<言えと申しますか(-_-;; 娘々
11/19[23:54]こんばんはですぅ>アニキさん 娘々
11/19[23:54]おいら丈夫な子が産めるかなぁ(殴) View
11/19[23:55]まあいいや、教えましょうともさ。保健の授業みたいなもんだわ。 娘々
11/19[23:55]ちょいとそっちに行きます>妹 一介のキサキチ
11/19[23:55]細かくはかって<保健体育を復習しましょう(笑) View
11/19[23:56]あ、どうもおこんばんわです アニキ
11/19[23:57]ばんはです〜>アニキさん View
11/19[23:57]保健体育<いや、演習(謎) アニキ
11/19[23:57]作業は一番乗りのあとで…>妹 一介のキサキチ
11/19[23:57]こんばんは>アニキさん 一介のキサキチ
11/19[23:57]排卵日を知るんですよ。体温が急に下がったら排卵日。 娘々
11/19[23:58]こばわ〜 アニキ
11/19[23:58]そういえば保健体育の時間ってものすごく少なかったな。先生もおざなりだったような かをす
11/19[23:59]その後低温期がきます。それが俗に言う危険日。 娘々
11/19[23:59]そんなに細かくはかる必要があるんですか かをす
11/19[23:59]戦闘準備 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 134回 CK
  2. 127回 Yasu.F
  3. 123回 ろんろん少佐β
  4. 75回 娘々
  5. 54回 のりぽん
  6. 38回 あずま
  7. 35回 かをす
  8. 27回 一介のキサキチ
  9. 20回 こうたつ
  10. 19回 Sian♪
  11. 14回 View
  12. 11回 もふ
  13. 11回 View★
  14. 10回 久遠
  15. 8回 View%会社モード
  16. 8回 碧
  17. 7回 アニキ
  18. 5回 どど
  19. 5回 おかざき
  20. 1回 with
  21. 1回 ku〜の字
  22. 1回 ただ
  23. 1回 berger
  24. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 03:57:01 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5