ログ


全現在ログ:1022行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
11/18[00:00]-) 一介のキサキチ
11/18[00:00]TE37 View★
11/18[00:00]すてきですわさくらちゃん アニキ
11/18[00:01]僅差で敗れたり・・・ キサキチさんおめでとー。 View★
11/18[00:01]くぅ、おめでとさんでしっ>キサキチさん アニキ
11/18[00:01]うにゅ?一番乗り取れたの? 一介のキサキチ
11/18[00:02]ありがとお>View★さん,アニキさん 一介のキサキチ
11/18[00:03]繋いで一発目の発言だったのだが… #実際、ダイアルアップしたの23:59だったし。 一介のキサキチ
11/18[00:03]今日は少ないですね。みんな寝ちゃったのかな? 一介のキサキチ
11/18[00:04]おまけにラスも取ってる>俺 View★
11/18[00:04]むぅなんとタイミングのいい。 アニキ
11/18[00:04]流れ星に備えて寝てるようですね アニキ
11/18[00:04]星に備えて寝ているんでしょう(^-^)>キサキチさん View★
11/18[00:05]やぁ☆ ER
11/18[00:05]おおぅ!>頭首殿 アニキ
11/18[00:05]うん。ルータの設定終わったので動作確認のため繋いだだけだったんだけど。#一番乗りに間に合わせようとはしたけどね 一介のキサキチ
11/18[00:06]お久しぶり>ERさん 一介のキサキチ
11/18[00:06]お久しぶりです〜>ERさん View★
11/18[00:07]最近忙しくてね…あんまりチャットできませんでした ER
11/18[00:07]ときに、東京のオフって品川らしいけど、何時なの? ER
11/18[00:09]何時<20日の夕方としか決まってないんだっけ? 一介のキサキチ
11/18[00:10]夕方か…会社が終わるの一応18:10だからなぁ、参加できそうにないです… ER
11/18[00:10]20日の夕方<そうです。正確な時間とかは決まってないようです。 View★
11/18[00:10](ぼそ)定時に帰れるのなんて、皆さん同様まれですけどね(笑) ER
11/18[00:11]いちばん時間的に都合つかなさそうなのがNOB☆さんみたいだから、そちらにあわせようかという話が… 一介のキサキチ
11/18[00:12]ひょっとして、二月の方も参加するの? ER
11/18[00:12]夕方<20:00迄は夕方だよね? :-) 一介のキサキチ
11/18[00:12]くすんっ(/_;) 娘々
11/18[00:12]20日<無理矢理定時に帰らせてもらうようにした(爆) View★
11/18[00:12]二月<さすがにOFFには無理です。チャットのみの参加です。 一介のキサキチ
11/18[00:12]20:00か、それならOK。私も参加できます ER
11/18[00:13]くすん<外は雨だねぇ。>妹 一介のキサキチ
11/18[00:13]なんだ、二月の方は来れないのか…残念 ER
11/18[00:13]曇ってる(/_;) 娘々
11/18[00:14](ぼそ)今日、東京は珍しく星が見える。東京タワーとかのおかげかな ER
11/18[00:14]ありゃ、雨ですか……… アニキ
11/18[00:14]とりあえず、NDR-OFFメーリングリストへの参加を勧めます。Sianさんにメールを出せば何とかしてくれるでしょう。>ERさん 一介のキサキチ
11/18[00:15]星が<関東以西の太平洋側が晴れるとかってラジオから聞きました。 一介のキサキチ
11/18[00:15]一応入ってますよ。ただ、詳しい時間が決まったのか確認したかっただけです>VIEWさん ER
11/18[00:15]【気象情報】旗の台上空も曇っております。 View★
11/18[00:15]メール来てたよ>妹 一介のキサキチ
11/18[00:16]さて、私はとっとと風呂入って寝ますね。ってことで、またね☆ ER
11/18[00:17]ではぁ〜>ER様 娘々
11/18[00:17]またね〜>ER殿 View★
11/18[00:18]ばいび〜ん(^_^)/~~>ERさん 一介のキサキチ
11/18[00:18]おまけに蛍光灯が切れかかってる・・・ View★
11/18[00:19]おやすみなさいでしー>とうしゅどの アニキ
11/18[00:19]ここも晴れております。寒いけど アニキ
11/18[00:20]明るい星はかろうじて見えているが・・・ View★
11/18[00:20]ここは、だ(-_-;;;;;;; アニキ
11/18[rank]次回っ、カルノフっ「神さまの事情」
11/18[00:25]このまま雪にでもなるんじゃなかろうか(-_-; 娘々
11/18[00:26]妹よ。悪いことは言わないから、是非風呂に入ってきなさい。>妹 一介のキサキチ
11/18[00:26]うに了解。君は入ったの? 娘々
11/18[00:27]体臭フェチにはたまらない状態になってないか?(-_-) 一介のキサキチ
11/18[00:28]先ほど、母上が私に呼びかけたとおりじゃ。>妹 一介のキサキチ
11/18[00:28]金田の大冒険か‥‥ (-_-;; ろんろん少佐β
11/18[00:28]呼びかけ<憶えてない(-_-;; 娘々
11/18[00:29]まぁいいや。入ってきますです。 娘々
11/18[00:29]つぎ、私が風呂に入る予定になっていたんだけど、入るなら順番を譲るよ。>妹 一介のキサキチ
11/18[00:31]いってらっさーい。>猫々しゃん View★
11/18[00:33]私もいったん落ちるです。(^_^)/~~#そのまま寝ちゃうかもしれないけどね。 一介のキサキチ
11/18[00:33]ではまた〜>キサキチさん View★
11/18[00:34]〜>去る人々 ろんろん少佐β
11/18[00:39]んじゃおいらも去るっす。>all View★
11/18[00:40]〜 ろんろん少佐β
11/18[00:44]ゴムでもないのに伸び縮み♪ 息子の七不思議♪(-_-;; ろんろん少佐β
11/18[00:45]偉くもないのに髭がある♪ 息子の七不思議♪(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/18[00:46]座っているのに立っている♪ 息子の七不思議♪(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/18[01:01]七不思議なんですか(-_-;; 娘々
11/18[01:04]でも三つしかないじゃん。 娘々
11/18[01:11]むー晴れないー(-"-) 娘々
11/18[01:12]一旦寝よう… 娘々
11/18[01:14]寝よう<寝ちゃうの?うむむ。 一介のキサキチ
11/18[01:15]もしかするとそちらのPCからダイアルアップルータを制御できないかもしれず。 一介のキサキチ
11/18[01:15]>妹 一介のキサキチ
11/18[01:16]いいや。私のPCからできるだけのことはしておこう。 一介のキサキチ
11/18[01:16]起きてろと申すか>兄 娘々
11/18[rank]次回っ、カルノフっ「神の野望」
11/18[01:19]…反応なし寝る。決定。 娘々
11/18[01:21]そういえばさっきの臭い脱色剤のだわ>兄 娘々
11/18[rank]わ、私に漁業?
11/18[01:47]ぬぅ ただ
11/18[01:59]ぼ〜 アニキ
11/18[rank]わ、私に遠洋漁業?
11/18[02:17]そうだよ、生け簀の魚に餌やるのはやめようぜ‥‥。遠洋漁業だ‥‥ マグロ取ろうぜ、油ののったやつをさ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[03:18]風呂あがり 一介のキサキチ
11/18[03:19]ついでに空が晴れているか見てきました 一介のキサキチ
11/18[03:19]ちょうど南東方向は少し雲の切れ間があるようです 一介のキサキチ
11/18[03:19]見えない(;_;) 娘々
11/18[03:20]しかし、北斗七星はわかったけど獅子座を見つけられなくなっているとは… 一介のキサキチ
11/18[03:21]見え<外に出てて南東方向を見なさい。>妹 一介のキサキチ
11/18[03:22]切れ間があったって見えなきゃ意味がないのよ(/_;) 娘々
11/18[03:22]とりあえず、流れ星一つだけ見て早々に引き上げてきました。今時パンツとシャツだけで外にいるものではない…。 一介のキサキチ
11/18[03:23]一個だけしか見えないよ>星 娘々
11/18[03:23]早々といっても5分くらい粘って、「気のせいじゃなく間違いなく見えた」と思えるようなのが一つ…。 一介のキサキチ
11/18[03:23]ん〜毛布もってベランダにいくです〜 娘々
11/18[03:24]一個だけ<ええい。横着するな!外へ出ろぉ〜。>妹 一介のキサキチ
11/18[03:24]ベランダ<甘い。家の前の道路に出ないと南東方向を見渡すのはつらいと思うぞ。>妹 一介のキサキチ
11/18[03:25]私は風呂でチョットだけしか寝ていないので、ホントに寝ます。おやすみなさい。 一介のキサキチ
11/18[03:29] リンク→ 電子ブロック 一介のキサキチ
11/18[03:30]電子ブロック<懐かしいというかなんというか。電子ブロックを知ってからもうすぐ20年たつんだよなぁ…。>自分 一介のキサキチ
11/18[03:32]電子ブロック<今の仕事を選んだ起源をたどると、ここまでさかのぼれるな。>自分 一介のキサキチ
11/18[03:32]うにゅぅ〜外行ってくるです〜 娘々
11/18[03:33]まじめに寝ますぅ〜。 一介のキサキチ
11/18[03:33]外<がんばってね。>妹 一介のキサキチ
11/18[03:42]流れ星見ながら食べるらーめんの味は格別(^-^)o アニキ
11/18[03:43]尾を引くような流れ星がいくつも見れて感動☆(^-^) アニキ
11/18[03:44]だけどひかりのしゃわ〜とまでは行かないなあ… アニキ
11/18[03:51]いいにゃ〜3個見つけるのがやっとにゃ〜(/_;) 娘々
11/18[03:52]しかも「北風が私のほほを優しく撫でる」ってなもんでいきなり寒いにゃ〜(/_;) 娘々
11/18[03:53]そして今はめっちゅ曇りにゃ〜(/_;) 娘々
11/18[03:57]仙台ともなれば寒さもすごいでしょうね…(^^; アニキ
11/18[03:59]コートと毛布もっててもめちゃめちゃ寒いです(;_;) 娘々
11/18[04:00]シャツとトレーナで30分以上そとにいました(-_-;(爆) アニキ
11/18[04:01]コートと<それでもですか… ここは恵まれてるのかなあ晴れてるし(^^; アニキ
11/18[04:01]こっちでそれやったら風邪ひきます。間違いなく(-_-; 娘々
11/18[04:01]う〜同じ東北なのに〜(;_;) 娘々
11/18[04:01]寝袋にはいって空を見るとか…(-_-; アニキ
11/18[04:02]寝袋もってなぁ〜い(/_;) 娘々
11/18[04:03]ええ、死ぬかもしれないと思う(-_-; アニキ
11/18[04:03]しかも曇ってるから空見てもしょうがなぁ〜い(/_;) 娘々
11/18[04:03]同じ地方でも偉い違いですなあ…(^^; アニキ
11/18[04:05]でわ毛布と布団をもって道路へ(-_-; アニキ
11/18[04:05]義弟も今頃は諦めて寝ただろうな… 娘々
11/18[04:05]あやや、おほしさま見れないですか(;_;) アニキ
11/18[04:06]それならいまからこっち来て見ません?(-_-;%できるか〜 アニキ
11/18[04:07]ええ、先刻あった雲の切れ間もすっかりなくなりまして(-_-; 娘々
11/18[04:07]むぅ、弟さんもこんな時間まで(^^; アニキ
11/18[04:08]今からですか(-_-; そっちついた頃には朝日がまぶしいいぜってな時間になると思いますけど(-_-;; 娘々
11/18[04:09]弟は夜の7時には寝たらしいですけどね。んで今頃起きてるかなぁ〜ってな感じです。 娘々
11/18[04:10]むぅ、明るくなったんぢゃしょうがないねぇ…(-_-;;;; アニキ
11/18[04:11]しかも今日も仕事だしぃ〜休めないしぃ〜 娘々
11/18[04:11]その後にセスナをちゃーたーし遥か西へっ(違)(-_-;;; アニキ
11/18[04:12]ん〜おほしさまのために早寝したですか(^^; またかわいらしい(^^; アニキ
11/18[04:13]ありゃ、仕事あるですか(^^; 寝なくて大丈夫ですか(^^; アニキ
11/18[04:14]寝なくて<ん〜胃が痛くなり始めましたが大丈夫でしょう(爆) 娘々
11/18[04:17]胃が<…まじで寝ておかんと(^^;;; アニキ
11/18[04:18]そして寝ブッチ(-_-; アニキ
11/18[04:18]うん、寝たいんだけどね…免許書なくしたから探してるんだけど…(-_-;; 娘々
11/18[04:19]ていうかわしも一時間くらい寝ておかんと(-_-;;; アニキ
11/18[04:19]寝ブッチ<愛しの係長から電話がかかって来ちゃいます(-_-;; 娘々
11/18[04:20]なぜ免許をなくしますか…(-_-;;;;;;;; アニキ
11/18[04:21]「ないないの神様」とつぶやけばきっと見つけてくれます…(-_-;;; アニキ
11/18[04:21]愛しの係長の頼みは断れませんかそうですか(-_-; アニキ
11/18[04:21]寝る前に邪魔だから投げ捨てた(ような記憶がある)から(-_-;; 娘々
11/18[04:23]投げ捨てるくらいならおいらがもらってあげるのに…(-_-;;; アニキ
11/18[04:23]「ないないの神様」ですか「ルイルイ」ではだめですか(-_-; 娘々
11/18[04:23]あれには社員証も入っているというのに(-_-; 娘々
11/18[04:23]おいらもすぐモノを無くすのが得意ではありますが(-_-;; アニキ
11/18[04:25]「ルイルイ」でもいいですが彼だったら空手の免許皆伝とかを出してくれるでしょう(-_-; アニキ
11/18[04:26]ぉぉう、ノートぱその下敷きになってたぜー(-_-;; (あほ) 娘々
11/18[04:27]社員<(^^;;; アニキ
11/18[04:27]やっぱりベットの上に物置くのはやめた方がよいかもしれないぜー(-_-;;; 娘々
11/18[04:28]後ろで猫が歯ぎしりしてて恐いんだぜー(-_-;;; 娘々
11/18[04:28]胃が痛くてしょうがないんだぜー(-_-;;;; 娘々
11/18[04:28]家の中でゲームボーイを無くしたのは三大無くしモノのなかに入るイベントでした(-_-;;; アニキ
11/18[04:29]っちゅうわけで猫抱きしめて寝ることにします。 娘々
11/18[04:29]ぱその下<あっはっはっは(^-T; アニキ
11/18[04:30]ほい、くれぐれもおだいじにしてくださいでし アニキ
11/18[04:30]私は財布とかばりばり無くしますね。 娘々
11/18[04:30]おやすににゃ〜 娘々
11/18[04:31]マチガエタ…(-_-;;再びっ おやすみにゃ〜(^^)/~~ 娘々
11/18[04:31]まぁ、カップやきそば作ってて同じようなミスしたおいらが笑うのはなんですが(-_-; アニキ
11/18[04:32]おやすみにゃさいでし〜(^^)/~~zZZ アニキ
11/18[04:34]久しぶりに使ったMODPLUGTRACKERはかなりのマシンパワーを必要とすることに気がつき挫折… アニキ
11/18[04:35]さてねんべねんべ(-_-;;; アニキ
11/18[05:25]メテオみてました〜 ただ
11/18[rank]一秒程度の流れ星では「金金金」ぐらいしか言えない。108つ言うべきことがあるのに…
11/18[05:28]おいらWiz外伝IIとIII無くした(;_;。ハードのほうがマシっす。 ただ
11/18[08:47]流星見逃した〜(爆死) CK
11/18[08:53]品川っすか。山手線なら近いけど、どうも予定がねえ^^; CK
11/18[09:03]【今日のサッカー選手】山口素弘 横浜F ワールドカップ最終予選・韓国戦でループシュートを決めました。 CK
11/18[09:21]かなり遅くになっちゃったんだけど^^; CK
11/18[09:21]>帰るの CK
11/18[09:25]電子ブロックですか‥‥ 便利そうですな‥‥。 ろんろん少佐β
11/18[09:29]電子ブロックは小さいころすげーほしかったですなぁ.... どど
11/18[09:29]電子ブロックは親戚の家に有りました。 CK
11/18[09:29]いちおうさわった事はあるんですが... どど
11/18[09:29]ラジオも出来たような。>ブロック CK
11/18[09:30]むむ‥‥ ろんろん少佐β
11/18[09:30]そんときは電子回路なんてまったくわかんなかったんで、わけわかめでしたな どど
11/18[09:30]http://www.asahi.com/paper/national.html#SK10392<これ‥‥ 空缶5万5千個で車椅子ですか‥‥。 ろんろん少佐β
11/18[09:31]おお、電子回路と言えば、この前の試験の結果が帰ってきた。結構良かった(T-T)o ろんろん少佐β
11/18[09:31]僕は地道な運動だと思うんですけどねえ。 CK
11/18[09:32]結構環境関連か興味が強かったりする^^; CK
11/18[09:32]こっちだと、空缶一缶がリサイクルで5セントで売れまする。5万5千あると、275000ドルになりますな(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/18[09:34]最近ペットボトルのリサイクル衣料が出回っているようだが^^; CK
11/18[09:35]失礼、275000セントだから、2750ドル^^;; ろんろん少佐β
11/18[09:36]日本円で30万以上‥‥ 車椅子一つ30万は高いです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[09:37]「街の美化にもなり一石二鳥」<と書いてありますが、立派な資金調達です。アルミ缶そのままでも再処理場に出せば結構な額になるでしょう。 ろんろん少佐β
11/18[09:37]ちょっと経済は成り立たんわな^^; CK
11/18[09:38]ボランティア団体ねぇ‥‥ 立派な詐欺集団に見えますが‥‥ 私には(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/18[09:39]http://www.asahi.com/flash/tokuhou/tokuhou981118KZ.html<不景気だ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[09:39]それでも4.75%ってのが怖いが(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[09:40]全てがそうじゃないとおもいます。横浜フリューゲルスのサポーターは利害関係を超えて一致団結していましたし…。(跳躍しすぎ) CK
11/18[09:40]利害関係を超えて<そして身売りですか(-_-;; ろんろん少佐β
11/18[09:40]なんかアメリカもやばそうですね^^; CK
11/18[09:41]一部のマリノスサポーターの行為は許しがたい… CK
11/18[09:41]こっちの場合は景気の根本がすでに金融にシフトしちゃったから、不景気って言っても自分自身でビジネスをしてなければあまり大きな影響はないです。日本と同じ。 ろんろん少佐β
11/18[09:42]金融かあ… CK
11/18[09:42]実際、現在は世界恐慌の時よりも数値的な下がりは激しいけど、全然でしょ^^;; ろんろん少佐β
11/18[09:43]フェアな応援で抗議の方がインパクト有る>横Fサポーター CK
11/18[09:43]前回の時は米国の1/4が失業者になったらしいけどね^^;;>世界恐慌 ろんろん少佐β
11/18[09:44]今のJリーグのサポーターは認めん(-_-;;; 日本最強のサッカーチームはヤンマーなのだ(T-T) ろんろん少佐β
11/18[09:45]1999年7月の予言は世界恐慌かな? とも思っていました(予言は信じないけど、あてはまるとすれば) CK
11/18[09:46]松木さんが監督やってモリシがエースやってるC大阪は認めないっすか^^; CK
11/18[09:46]モリシ<サッカー界の畠山 CK
11/18[09:48]とりあえず、マリノス、フリューゲルス、そしてヴェルディが全部不況で合併して、FMVという富士通系のサッカーチームができる予定なのだよ(-_-;; ろんろん少佐β
11/18[09:49]フロンターレが吸収元になると。 CK
11/18[rank]イチカワ「ムゴウジマさ〜ん!!」 ムコウジマはイチカワの足に潰されていた…
11/18[09:52]FMVフォロンタ〜レ‥‥ いいぢゃないですか(-_-;; ろんろん少佐β
11/18[09:54]潜りまする。 CK
11/18[10:00]今、404ファイルありませんがな ろんろん少佐β
11/18[10:00]今、404ファイルありませんがな が出た(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
11/18[11:25]Mechakucha nemui (=_=) IKK
11/18[11:46]まなちゃ武将名鑑やろうかな^^; CK
11/18[11:46]もうすぐ飯界に行ってくるですよ。 CK
11/18[11:57]【参加者ピックアップ】CK オレンジへちのへっぽこ聖騎士。 CK
11/18[12:09]【参加者ピックアップ】こうたつ オッ○イへちのへっぽこ勝負師。 こうたつ
11/18[12:10]そそ、その調子。>こうたつさん CK
11/18[12:14]ピックアップ<自己申告制なのですか? 一介のキサキチ
11/18[12:15](^^)/ カバ夫
11/18[12:15]もちろんです。 こうたつ
11/18[rank]恥的好奇心
11/18[12:17]もちろん<うむむむむ…(^_^ );;; 一介のキサキチ
11/18[12:27]_@)/? りすたー
11/18[rank]死闘! 影の伝説 vs 光の伝説
11/18[12:31]FMVフロンターレ<こいつぁスゲェや。 >ロンさん りすたー
11/18[12:33]先週末はアチコチ夜行で3連泊しながら回ったです。 りすたー
11/18[12:33]にゃお。 CK
11/18[12:45]おいら何へちなんだろう(^^;;;;) %一撃 View%会社モード
11/18[12:53]先日の「横浜マリノスA」ネタより確実に面白い。 りすたー
11/18[12:54]もうすぐ用済みになるPC98をPC-UNIXにしようと思うんスけど、DOSと混在できますかね? カバ夫
11/18[12:54]我が属性:ひねくれ りすたー
11/18[13:02]カバ夫さんネタかいたら、カバ夫さんが出てきた^^; %一撃 CK
11/18[rank]へち魔
11/18[13:11]先週から今週に書けて行われた、私の住む団地の粗大ゴミの中からでてきたこんぴ。PC9801DA2,PC8801FR 一介のキサキチ
11/18[13:12]DAだったらPC海栗も桶だったろうが… 一介のキサキチ
11/18[13:14]ほんっっっっっとうに"粗"で"大"な護美しか無かったわ。不景気の現れなのかねぇ…。 一介のキサキチ
11/18[13:22]推定人数<ほんとに俺しかいないのか! 一介のキサキチ
11/18[14:17]ねっ.mp3‥なっ、なんでこんな物がデスクトップ上にあるのだっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/18[14:19]なんですか?それ。>少佐殿 一介のキサキチ
11/18[14:19]おっ、送ったのは誰だっ(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
11/18[14:22]ふふふ‥ 明日試験なのですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/18[14:26]危険な誘惑がいっぱいですか? 一介のキサキチ
11/18[14:29]ふふふ‥ はっきり言って、明日の試験ってのが私の一番不得意(というか勉強さぼってて成績が一番悪い)クラスのなのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
11/18[14:35]さぼってて<そうですか。既に捨てモードに入ってましたか… 一介のキサキチ
11/18[14:41]いや、捨ててませぬぞ^^;; ろんろん少佐β
11/18[14:42]試験と処女はそう簡単に捨てる物ではありませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[14:43]して、その誘惑の「ねっ.mp3」とはいかなる物でしょうか? 一介のキサキチ
11/18[14:44]ろんちゃん、ろんちゃん with
11/18[14:44]流星群って、お米の国では今日見えるかな? with
11/18[14:45]何を言うてはりまんねん(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[14:45]昨日だったのかな? (^^; with
11/18[14:46]ひょ、ひょっとして日本だけ (T_T)(違 with
11/18[14:46]メテオってのは地球が彗星の軌道と重なって、彗星塵の中に突っ込むから起こるのですよ。実際に起こる時間は大体6時間前後。 重なる時間帯が昼だと見えませぬ。 ろんろん少佐β
11/18[14:47]げ、やはしこっちでは時間帯が悪かったんですか (^^; with
11/18[14:48]まいいや、星に願うことなんて……いや、数え上げたらキリがないけど (^^; with
11/18[14:48]綺麗に重なるとすごいらしいけすけどね。 まさにシャワーを天に描いたようになるらしいです。 ろんろん少佐β
11/18[14:48]さて、仕事すっかな (T_T) with
11/18[14:48]仕事中ですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/18[14:49]帰宅はしてるんだけど、まだ終わってない仕事が山 (T_T) with
11/18[14:50]シャワー<今回はそうはならなかったようです。今朝、ラジオから聞いた情報。 一介のキサキチ
11/18[14:51]ふふふ‥ 残業弁当‥ 喰っても金にならない(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[14:51]日本では多分、ピーク時間が早朝にずれ込んでしまったとの見解があったような気がしまする^^;; ろんろん少佐β
11/18[14:52]で、結局、見えるはずだったのに太陽の光で見えなくなったと^^;; ろんろん少佐β
11/18[14:55]ずれ込みましたか…。そうですか…。 一介のキサキチ
11/18[15:00]まあ、これはシャワーと湯気、もしくは温泉と光現象と我々B大萌学部では分析しておりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[15:01]湯気が敵なのか… あずま
11/18[15:03]http://www.sankei.co.jp/databox/pc/1116macos.html<林檎8と1/2のお話。 ろんろん少佐β
11/18[15:05]こうやって色々やってる所を見ると産経の方がこんぴ系はまともな記事を書きそうだな‥。 ろんろん少佐β
11/18[15:06]む。9500が8.5で遅くなったと書いてあるな… あずま
11/18[15:06]結局、こんぴ関係は産経と毎日の一騎打ちになるのか? 朝日と読売は変な記事ばっかりだし‥。 ろんろん少佐β
11/18[15:07]毎日もなんかやってるねえ。変な記事も書くけど。 あずま
11/18[15:09]とりあえず、ディープな読者はどの記者がいいか覚えてしまうから、それでも比較的顧客をゲットしやすいでしょう^^;; ろんろん少佐β
11/18[15:10]よきかなよきかな あずま
11/18[15:12]西日本は却下と^^; CK
11/18[15:12]日経は情報だけてな感じ。 CK
11/18[15:16]それよりも、この「ねっ.mp3」の処理を考えねば‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/18[15:18]http://MediaZone.tcp-net.ad.jp/danbo/<むぅ、ここの記事にさ、 ろんろん少佐β
11/18[15:19]CSI-1、SCSI-2、SCSI-3、Fast SCSI、Wide SCSI、Ultra SCSIといった規格って書いてあるんだけど、前述のと後述のうちの2つは同じものぢゃないのかい?(-_-;;;%それとも私の勘違いだろうか‥‥ ろんろん少佐β
11/18[15:28]前2つと後ろ2つのって事かな? どど
11/18[15:29]1と2はコマンドがちと違うだけだとおもふ どど
11/18[15:29]SCSI-2とFast SCSI。それからSCSI-3とUltra SCSIでしゅ^^;; ろんろん少佐β
11/18[15:31]2は10MB/secで、Fastは20MB/secの転送速度(理論的には...) どど
11/18[15:32]SCSI-3は光ファイバでつないで、Ultraは40MB/secの転送速度だったとおもふ.... どど
11/18[15:37]むぅ、どうだったかちゃんと調べてみやうかな どど
11/18[15:38]ん〜むにむに(-_-;; ろんろん少佐β
11/18[15:39]3とUltraはおなじなのかなぁ.... どど
11/18[15:41]3ていうのは物理的な規格なのかな......? どど
11/18[15:42]ファイバってのは関係ないみたいだ...(-_-; どど
11/18[15:44]私は2がファーストで、3がウルトラだと思ってました^^;; ろんろん少佐β
11/18[15:45]FastのSCSI-3とかあるみたい.... どど
11/18[15:48]16bitか8bitかで、Wideかそうじゃないかが決まるのと、あと同様に周波数が二倍になればFastってのが付きまして。 あずま
11/18[15:48]Ultraってのはよく分からんのですわ。 あずま
11/18[15:49]Fastは周波数2倍ですか。 ろんろん少佐β
11/18[15:50]こっちに"Ultra Fast/Wide SCSI"なこんぴたがあるんですけど、もはや何のことやら。 あずま
11/18[15:54]まあ、周波数2倍だと、Fastは10M/secになるから、SCSI-2と同じっぽいな‥‥。 ろんろん少佐β
11/18[rank]Fast Pink、Ultra Pink、Wide Pinkの区別を教えてください -2点
11/18[15:56] リンク→ これでちこっとわかるかな? どど
11/18[16:00]なるほど、SCSI-xって数字をいれた型式ってのは単に転送速度上での企画っぽいですね。 ろんろん少佐β
11/18[16:02]SCSI-2をSCSI wideとfastと表記してまする。 ろんろん少佐β
11/18[16:02]ふぁ、いまごろおきました。 ただ
11/18[16:04]SCSI-1は非同期で1.5M、同期で5M‥‥ とのこと‥‥。 ろんろん少佐β
11/18[16:04]fastはその2倍程度。 ろんろん少佐β
11/18[16:04]fastが10でUltraは20MHzなのか… あずま
11/18[16:05]なにい。32bitなんてのもあるのか あずま
11/18[16:06]おっ、FAQ2の一番上に細かな違いが書いてありまする。 ろんろん少佐β
11/18[16:07]どうも、市場投入を慌てたばかりに、SCSI-2以降の企画は基本的な部分以外は全然きまってないようだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/18[16:08]ああそうでしたか あずま
11/18[16:08]ははは‥‥この規格だと、たとえ32bit wideでもSCSI-2になるようだ(笑) ろんろん少佐β
11/18[16:10]SCSI-2とか3とかの呼び方はあまりよくないですなあ あずま
11/18[16:11]呼び方というか、SCSI-2とかは工業規格と見ていいんぢゃないでしょうか。 消費側としては工業規格よりもFastだのwideだのの物理的規格で判断した方がよさそうですね^^;; ろんろん少佐β
11/18[16:12]ええ、具体的に指してくれる名称の方が。 あずま
11/18[16:12]ちと資料が古いようでSCSI-3については書いてないですけど、多分同じような感じでしょうね^^;; ろんろん少佐β
11/18[16:13]それでも"Ultra Fast/Wide SCSI"ってのはなんかおかしいなぁ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/18[16:14]UltraでかつFastって一体。 あずま
11/18[16:14]40MHzなのかなあ あずま
11/18[16:15]SGIna あずま
11/18[16:15]SGIな機械にそう書いてありまして。計四台。 あずま
11/18[16:15] リンク→ こっちがあたらしめっぽい どど
11/18[16:16]fastってのは2倍という事をさすのならそれで意味が通りますね‥‥。 逆にfastが10MHzって事になると‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[16:17]textでも169k...(-_-; どど
11/18[16:20]Ultraは最大20MHz‥‥ またの名をfast20らしい‥‥。 ろんろん少佐β
11/18[16:20]むむむ‥‥ やっぱり、"Ultra Fast/Wide SCSI"ha ろんろん少佐β
11/18[16:21]は可笑しい(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[16:22]さてと、あと少し寝る。 と言っても一時間くらいの仮眠だけど‥‥。%その後試験勉強‥‥ ろんろん少佐β
11/18[16:23]むむう あずま
11/18[16:24]勝手に拡張したんだろうなあ あずま
11/18[16:24]でわまたです あずま
11/18[16:28]どうして紫色なんだろう。 あずま
11/18[17:12]窓の外は…曇り。 CK
11/18[17:32]部屋の温度が一桁だけど今日も負けずに【今日の○○】〜 娘々
11/18[17:33]【11/18の誕生石】あめ甲(べっ甲) 宝石からのメッセージは 持久力、鍛えられた美しい身体 娘々
11/18[17:35]【11/18の誕生花】やまゆり 花言葉は 荘厳 娘々
11/18[17:35]【11/18の誕生色】マーシュローズ その人の特性は 知識や学問をひとつひとつ身につける博識家 娘々
11/18[17:35]【11/18の誕生星】ゲンマ(かんむり座) キーワードは 強制・自信・排他的 娘々
11/18[17:36]【11/18はこんな日】ミッキー・マウスが誕生 娘々
11/18[17:36]【11/18生まれの著名人】森進一(1947) 渡辺満里奈(1970) 岡田准一(1980) 娘々
11/18[17:36]以上。雪が降ってきそうな仙台娘々邸からお伝えしました。 娘々
11/18[17:37]_-; ろんろん少佐β
11/18[17:38]はい、ありがとうございました。(^^) CK
11/18[17:39]寒いよ〜 娘々
11/18[17:40]ケチャップがきれた(;o;) ろんろん少佐β
11/18[17:40]うむ。新しい油で上げたフラドポテトはうまい‥‥。 ろんろん少佐β
11/18[17:41]ケチャップはあるけど食べ物が全然ない〜(;o;) 娘々
11/18[17:42]今日の一言「寝不足」 
11/18[17:42]あっ、手紙届きました(^^) 
11/18[17:42]ビッコちゃんですが、いい感じ(^^) 
11/18[17:42]しっかり寝ましょう。お肌のために 娘々
11/18[17:43]できたてのくりすぴぃふらいですぅ(T-T)o ろんろん少佐β
11/18[17:43]タイトルも手書きの方がいいかも知れませんね 
11/18[17:43]やや、あれは5分で描いたやつなんですが…(^^; 娘々
11/18[17:43]朝から寝ました。お肌に悪いわ() 
11/18[17:44]タイトル<私の字を書くのがいやなのよ。 娘々
11/18[17:44]ここで一句「5分でも50枚では2時間強」 
11/18[17:44]わたしが書くの? 
11/18[17:45]背景色はFD色との兼ね合いもあるので、一回FD見本を送る必要があるかな? 
11/18[17:45]ピッコちゃんだから5分なのであって手紙のるりかのような絵で描いたら死にます(-_-; 娘々
11/18[17:46]FD見本<そうしていただけると嬉しいです。 娘々
11/18[17:47]昔自分の字を見るのがいやで他の子に授業のノート書かせてた時期があったな…(-_-;; 娘々
11/18[17:50]ガキ大将というやつか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[17:50]僕も自分の文字嫌いだった。^^; CK
11/18[17:51]ガキ大将<失礼な(-_-; ちゃんと「おねがい」してたんですよ(-_-;; 娘々
11/18[17:51]襟首つかみながら拳を握ってお願いなのですね(-_-;; ろんろん少佐β
11/18[17:52]そんな事してないって(-_-;; 娘々
11/18[17:53]ノートは女の子がやってくれてたんだもん。私は女の子に拳をふるうなんて事しないよ。 娘々
11/18[17:54]ぢゃあ、早熟だったA子さん(仮名)みたいに胸見せて上げるからと言うと男子がなんでも言う事聞いたとか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[17:54]でも宿題とかは中学2年から高校3年まで自力でやったことなかったな(-_-;; 娘々
11/18[17:55]なるほど、ノート取ってもらい代わりに週何回かキスされた上に裸にされて写真撮られたんですね(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/18[17:55]男子が<いや、そんなことはしてないです(-_-;;; 確かに宿題やってくれたのは男だったけど。 娘々
11/18[17:56]そういえば、半田職人さんを苦しめるデザインを教える授業の試験、何故か点数よかった(^^)o ろんろん少佐β
11/18[17:56]週何回か<そうじゃないとは言えないけど。それバッカリってわけじゃないです(-_-;; 娘々
11/18[17:57]中学の時は女子の技術の課題をかわりに作るかわりに他の事してもらうってのはあったな。 娘々
11/18[17:57]ん。なんの設計ですか。 あずま
11/18[17:57]ああ。デザインですか。 あずま
11/18[17:57]なるほど、つまり学園の女王として君臨していたのですね(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/18[17:57]苦しめる<うぬぬ(-_-;;; 娘々
11/18[17:58]ちょっと席離れてました。この連休にFD買っておきます。某MDもその時に 
11/18[17:59]ふふふ‥‥ 平均点よりも30点上でしたわ(^^) でも、友達に「お前、宿題とレポートさえちゃんと提出してればどのクラスでも首席とれそうなのにな」とか褒められたんだかけなされたんだか良くわからない事も言われました(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[17:59]その時に<あいさー /(-_-) 娘々
11/18[17:59]ISA(^^;) 
11/18[18:00]うふふ‥‥ 今学期ぶっちした課題総数35、レポート総数6‥‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[18:00]あらま。結構悪い子ちゃん。 あずま
11/18[rank]課題は自分でやるもんじゃない。女の子がやってくれるものだ!
11/18[18:01]ふふふ‥ だって、課題って殆ど成績に関係ないしぃ‥‥ レポートは‥‥ ぐふっ(xox) とりあえずやって提出だけするか‥‥。 ろんろん少佐β
11/18[18:03]高校入って真面目に課題やったのって総合理科(主に地学)しかないや(-_-; 娘々
11/18[18:04]ふふふ‥‥ 娘々ちゃん‥‥ よく高校卒業できたね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[18:04]はにゃ。 CK
11/18[18:04]ふふふ、すべては私の右足にかかっていたのですよ(-_-;; 娘々
11/18[18:01]もしかしてっ! 「先生、単位くれるならなんでもしてあ☆げ☆る☆」ってやつかっ(-_-;; ろんろん少佐β
11/18[18:02]違う〜(-_-;;; 娘々
11/18[18:02]「ぢゃあ、勉強しなさい(再)」ってやつですかっ あずま
11/18[18:03]それとも「私を落第させたら、うちの女子が黙っちゃいないわよ‥‥」ですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/18[18:03]課題か…高校の時はあまりなかったな。 
11/18[18:03]「ぢゃあ、勉強しなさい(再)」<うちの教授曰く‥‥ その場合はやりにげするのが一番らしい(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/18[18:04]やっぱり部活のおかげかな。あとは肩書き。 娘々
11/18[18:04]下手に言う事きいて単位あげちゃうと、それ自体が違反だから後々脅される心配があるとか‥‥。 とりあえず、やってさらに落第させてしまうのがリスクマネージメント上最高の判断らしい(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[18:05]肩書きって‥‥ ○○高校フェミニスト連合ですか? 落第させられたら、「私が女だからですかっ!!」と20人くらい連れて殴り込みを‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/18[18:05]頂いちゃわないという選択肢はないのですかっ あずま
11/18[18:06]下手にいただかないと、相手が警戒してセクハラ等をでっち上げる場合があるので、やった方が得策らしい(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/18[18:06]あなた私のことなんだと思ってるんですか(-_-;;  娘々
11/18[18:07]むうう。そういうもんなんですか あずま
11/18[18:07]なんだと思ってる<ヲレの女(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
11/18[18:08]わぁびっくりそうだったんですか(-_-;;; (棒読み) 娘々
11/18[18:08]むむっ、あまり驚いておらんようだね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[18:10]とりあえず、あずまさんのボスにもこの最良のリスクマネージメントを伝授してあげてください(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[18:10]わ、わたしが教えて差し上げるのですかっ あずま
11/18[18:11]卒業できないではありませぬかっ あずま
11/18[18:11]あずまさん身売りするんですか(-_-;; (違) 娘々
11/18[18:12]いや、口頭で伝えるだけであって、実践しろとは‥‥   はっ(*o*) まさか‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[18:12]就職も身売りみたいなもんだと考えられないこともないけど… あずま
11/18[18:13]じ、実践はやめときます… あずま
11/18[18:14]と、歳上はいやです(違) あずま
11/18[18:15]年下の女教授か‥‥ いたらいいかも(-_-;;;(滅) ろんろん少佐β
11/18[18:15]好き嫌い言わないで食べなさい(-_-; (違) 娘々
11/18[18:16]たべられる方です。えぐっ あずま
11/18[18:16]年下の男の子なら知っていますが^^; CK
11/18[18:17]さて、夕食ですー 娘々
11/18[rank]てんしのぱんちゅ
11/18[rank]年下の男の子の食べかたなら知っていますが^^;
11/18[18:18]夕食<年下ですか?(違) ろんろん少佐β
11/18[rank]ビデオをスロー再生にしただろう。正直に吐いちまえよ。
11/18[18:18]さらば、ささかま姫よ。 CK
11/18[18:19]久遠ちゃん‥‥ いるのか?(-_-;; ろんろん少佐β
11/18[18:19]年下はいやです(-_-;; っていうか夕食はココットです 娘々
11/18[18:19]しかも着替シーンの事なのか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/18[18:19]久遠さんじゃないです あずま
11/18[rank]笠原様に願いを
11/18[18:19]ココット? カカロットの親戚ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[18:20]ココットってなんだろう・生まれてはじめて聞きましたわ。 あずま
11/18[18:20]久遠さんではなかったか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[rank]CoKoと
11/18[18:22]いたずら天使は誰にもあげないぞっ(再々) あずま
11/18[18:22]むぅ、我が愛人(檄違)はすでに潜伏してしまったようだ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/18[18:23]グラタンみたいなものみたいですなあ あずま
11/18[18:23]登場だっちゅーの! こうたつ
11/18[rank]いたずら天使の「いたずら」は「中年男子が幼女に『いたずら』しました」の「いたずら」と同意義ですか
11/18[18:24]やあ>こうたつさん CK
11/18[18:25]君‥‥ 胸なしでやったね? それ違反だってわかってるでしょうに‥‥ 免停ね‥‥。 とりあえず、初めてみたいだから一日講習出ればいいけど、気をつけなよ‥‥ぶつぶつ‥‥ ろんろん少佐β
11/18[rank]ココットはCoccoの新曲ですか?
11/18[rank]賭博がいたずらに射幸心を煽る、の「いたずら」と同義語ですか。
11/18[18:25]しまった。ありさモードにしてなかった(をい) こうたつ
11/18[18:26]昨夜ろんさんが不在でもすごい会話になった^^; CK
11/18[18:26]ココット…半熟英雄の?^^; CK
11/18[18:28]胸を着用しないと違反ですか。 あずま
11/18[18:28]昨日ですか‥‥ そこまですごい会話ではないですぞ‥‥ 私抜きでやっちゃいけませんねぇ(-_-;;(ぉ ろんろん少佐β
11/18[18:29]半熟<スーファミのソフトっす。 CK
11/18[18:30]暴走させたん誰だろうねぇ… 
11/18[18:31]半熟<元々はファミコンのソフトです 
11/18[18:31]そうそう、そうえば、ゴムでない近藤さん。あれってもしかして羊だったかの腸を使ったやつだったかな? ろんろん少佐β
11/18[18:32]それだったら穴が空いてたのではなくて、性病(AIDS含む)関係の最近が素通りしてしまうのです。精液は抜けませぬ。 ただ、最近、近藤さん=AIDS防止という考えが強いので ろんろん少佐β
11/18[rank]ぽぷりクライシス
11/18[18:32]売りに出されなくなったはず。 ろんろん少佐β
11/18[rank]ぽぷりちゃんすっとばす!
11/18[18:33]腸を使うですか。 あずま
11/18[rank]キャプテンぽぷり
11/18[18:33]どこの世界でも当初の目的を達するかどうかくらいテストされてから出荷しまする。特に医薬品は。 ろんろん少佐β
11/18[18:35]アーイェー☆ですか‥‥。 ろんろん少佐β
11/18[rank]ぽぷぽぷの奇妙な冒険
11/18[rank]メタルギアソリッドバーチョコレート
11/18[rank]オーイェッ☆
11/18[rank]某Z的なひと…小野田英一
11/18[18:38]なろほど。 こうたつ
11/18[18:38]車でアーイェー☆ですか‥‥このあたりは詳細を見て見ると日米で違いがあるのですよ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[rank]カード…ややかぶるのでヤメヤメ
11/18[18:39]車で>一応日本じゃ犯罪らしいが、それでとっ捕まってるのって本当にあるんか? こうたつ
11/18[rank]ぽぷりのアトリエ 〜にこにこ銀座の錬金術師〜
11/18[18:40]ないんぢゃないかなぁ。とりあえず^^;; ろんろん少佐β
11/18[rank]まもって守護ぽぷり
11/18[18:40]ただ、そうしてると、オープンカーでやるやつらを逮捕できるからそうなっている訳であって^^;; ろんろん少佐β
11/18[18:40]車<大体カラーガラスでやるから捕まらないと思う^^; CK
11/18[rank]題名のないぽぷりちゃん
11/18[18:40]こっちであったらしいからね、団地でオープンカーで真っ昼間からってのが(-_-;; ろんろん少佐β
11/18[rank]営団地下鉄・にこにこ銀座線
11/18[rank]ロマンホラー! ぴんくの秘伝説
11/18[18:41]まあ、実は空き巣の共犯だったんだけど‥‥。 ベランダとかで必死に観戦している間に家から金品もってかれるってのもマヌ〜だね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[rank]探偵 ナイトぽぷりちゃん
11/18[rank]にこにこ銀座線は千代田線と接続しますか。
11/18[18:43]実に悪賢い奴等だ こうたつ
11/18[18:47]http://www.absolutemac.com/US/PRIX/US/MACHINES/PowerBook_2400c_180.html<まだ値段が下がらないなぁ。あと一息か‥‥。 ろんろん少佐β
11/18[18:47]巧妙というか^^; CK
11/18[18:51]むうう。今日もボスにドキドキさせられてしまった。 あずま
11/18[18:51]恐ろしい人だ。 あずま
11/18[18:51]tokorode, こうたつ
11/18[rank]ボスのボロットが暴走してドキドキした某氏
11/18[18:53]前回までのあらすじ:奈美をおいて卒業してしまう神田川、擦れ違う2人‥ お互いに真相を知らぬまま、神田川は東京へ行く事になる‥。 二人ともこのまま終ってしまうのか。神田川は飛行機の窓から外の眺めそっとつぶやいた‥。 さようなら、僕の大好きだった奈美‥ ろんろん少佐β
11/18[rank]チェイスはおっくうだからね フフフフ…
11/18[18:55]# をを、久々にMLMが来てる…懐かしや:) Yasu.F
11/18[18:55]とかなんとなく電波を受けて書いてみたが‥ 続きは考えてないです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/18[18:56]そうか。 こうたつ
11/18[18:56]そのMLMか^^;; まだいるのね、それやる馬鹿が^^;; ろんろん少佐β
11/18[18:56]ちと残念。 こうたつ
11/18[18:57]MLMとは?^^; CK
11/18[18:58]アーイェー☆ココットはグラタンじゃないんだぜー☆ 娘々
11/18[18:59]腹減った。誰かご飯作ってくれないかなぁ?(^^; がろ
11/18[18:59]カップの中にスープを入れて上からパイ生地をのせてオーブンで焼くんだぜー 娘々
11/18[18:59]ちゅーわけでコンバンワ>ALL がろ
11/18[19:00]……ああ、やっとCKさんが半熟書いたのかわかった(^^;) 
11/18[rank]カップの中にスープーを入れて上からパイ生地をのせてオーブンで焼くんだぜー
11/18[19:01]あ、了解。あれをココットって言うのね^^;; ろんろん少佐β
11/18[19:01]こばわ>がろさん CK
11/18[19:02]半熟プレステででないかな?^^; CK
11/18[rank]Aカップの胸に(略)
11/18[19:02]雷鳴のザジって2巻ってあるんじゃろうかー 一級娘々
11/18[19:02]ども〜>がろさん Yasu.F
11/18[19:02]こんばんはです>がろさん 一級娘々
11/18[rank][rank]Aカップの胸に(略)>すんげ〜気になるんスけど・・・
11/18[19:03]Aカップはちっちゃいぜー触ってもたいらなんだぜー 一級娘々
11/18[rank]Dカップの胸に(略)
11/18[19:04]# Ultra2 SCSIとかいうやたら発想が貧困そうな呼称に比べればずいぶんましだと思うぞ:p>Ultra Fast/Wide Yasu.F
11/18[19:05]そんなら触らせてくれ(-_-)>Aカップ がろ
11/18[19:05]その一級ってなに?(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/18[19:05]Dカップは大きすぎるんだぜー触っててちょっと恐いんだぜー 一級娘々
11/18[rank]カミツレ高原のCMは聖飢魔2がすべきだ!!
11/18[19:06]今朝もコンニャクとスープだけだったな。腹減ったぁ(;_;) がろ
11/18[19:06]お酒だったりして^^; CK
11/18[rank]Aカップサンダー
11/18[rank]産休娘々
11/18[19:06][rank]産休娘々> がろ
11/18[19:07]1級アルコールから3級アルコールまであります 
11/18[19:07]一級<ファーストって読むんでちゅ。今「雷鳴のザジ」(車田正美)読んでるから影響受けてます(-_-;; 一級娘々
11/18[19:07][rank]産休娘々>父親は誰なんだぁ〜い!(;_;) がろ
11/18[19:07]G>却下ですか? こうたつ
11/18[19:07]アルコールじゃないんだー 一級娘々
11/18[19:07]いや、発想どうこうの前に、実態がつわからんのです^^;;>Yasu.F氏 ろんろん少佐β
11/18[rank]号泣娘々
11/18[19:08]父親<(-_-;/ ごめん、酔ってたからつけなかったの‥ ろんろん少佐β
11/18[19:08]これを説明しろと言われて某学生「値段の違い」<ヲイ 
11/18[19:08][rank]号泣娘々>誰が泣かせたんだよぉ(;_;) がろ
11/18[19:09]ばかやろ〜(;_;)>酔っててつけない がろ
11/18[19:10]白いホームを抜け出すまでは泣きませんっ 水素戦士の娘々
11/18[19:10]酔ってたから<マジックリングつけたろか(-_-;;; 水素戦士の娘々
11/18[rank]河合じゅんじ風「バカモニョ!」
11/18[19:10]ビタミンとホルモンの違いについて某学生「八百屋と居酒屋」 
11/18[rank]「も、もう3日も遅れてるの・・・」「何が?」「メール・・・」
11/18[19:11]Ultra(-Fast) SCSIってことじゃないんですかね? Yasu.F
11/18[19:11]実話らしい 
11/18[19:11]マジックリング<これで持久力アップですね(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/18[rank]もろきゅう娘々
11/18[19:11](殺人猫の猫々でも良かったな…) 水素戦士の娘々
11/18[19:12]Ultra(-Fast) SCSI<うぅ〜ん、どうなんだろう^^;; ろんろん少佐β
11/18[rank]水素はやっぱりHですか?
11/18[rank]「も、もう3日も遅れてるの・・・」「何が?」「線表・・・」
11/18[rank]サッカーノ、ジカンダ…
11/18[19:13]う〜車田正美の漫画がもっと読みたい〜 水素戦士の娘々
11/18[rank]「も、もう3日も遅れてるの・・・」「何が?」「ダイヤ・・・」
11/18[rank]「も、もう3日も遅れてるの・・・」「何が?」「私の(略)」
11/18[19:14]車田ですか‥。 ということは 紫龍×シュンですか?(-_-;; ろんろん少佐β
11/18[19:14]通院販売で買ったCが到着予定より送れているのね>[rank] 
11/18[rank]ほな落ちますで〜>All
11/18[19:15]瞬坊はあんまり好きじゃないのよ〜 水素戦士の娘々
11/18[19:15]では〜>がろさん 水素戦士の娘々
11/18[rank]Cでダイヤなら欲しい
11/18[19:16]洗濯せいや^h^h聖闘士星矢しか知らぬ^^; CK
11/18[19:16]さらば、ドラゴンズファンの人。 CK
11/18[rank]「馬におなりっ!」といわれて本当に馬になって帰ってきた二人…
11/18[rank]数学教師「おなじ速さで走る人が手をつないでも速さは同じだ、パーマンじゃないんだから」生徒「ろざんしょうりゅうはとおなじようなもんですね」
11/18[19:16]まさかっ‥  白鳥の坊やなのかっ(-_-;; しかもそれがイッキ様とっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/18[rank]サイレントナイトしよう
11/18[rank]桑島法子「私って毒舌ですか?」
11/18[19:18]であ〜>がろさん %遅すぎ Yasu.F
11/18[19:18]馬はどうでもいいのよ。まあどっちかっていったら邪武よりだけど私(-_-;; 水素戦士の娘々
11/18[19:19]マルス読んだ感想。「騎手のくせにでかいぞ(爆)」 こうたつ
11/18[19:20]サイレント<もってるねぇ。これって2巻までしかないんだけどね。 水素戦士の娘々
11/18[rank]とんねるず「一気!」
11/18[19:20]むぅ‥ 星矢はやめましょうよ‥ 天空戦記シュラトでいいぢゃないですか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/18[19:20]伊集院光のページ最近見ます?>こうたつさん CK
11/18[19:21]「リンかけ」はもってないんだよねぇ〜今度買ってこようかな… 水素戦士の娘々
11/18[rank]某Z×小松美歩
11/18[rank]リングにかけろ
11/18[19:21]伊集院 こうたつ
11/18[19:21]大体、星矢はジャンプの人気投票で落ちて打ち切りになったぢゃないですか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/18[19:21]見る。たまに。 こうたつ
11/18[19:22]シュラトですか…となると ガイ×シュラト ですか(-_-;;; 水素戦士の娘々
11/18[19:22]ガイ×シュラト‥ そこは大方同一意見ですな。 ろんろん少佐β
11/18[19:22]ウルトラジャンプに連載してたんだっけ? 
11/18[19:22]人気投票で<言うな。終わったとき泣いたんだから(-_-;;; 水素戦士の娘々
11/18[19:22]そうですか^^; 「おしゃれ大戦」面白いよね^^; CK
11/18[19:23]あとはファイアーエムブレムをやりなさい。 そしたらフィン×リーフの意味がわかるでしょう(-_-;;>娘々嬢 ろんろん少佐β
11/18[rank]おかまのにーちゃん×シュラトですか…
11/18[19:23]「茜色の風」買わないと〜 水素戦士の娘々
11/18[19:23]でも聞いてる深夜ラジオは西川のオールナイトくらい。 こうたつ
11/18[19:24]ファイアーエムブレム<すーぱーふぁみこんもってません(-_-;; 水素戦士の娘々
11/18[19:25]エミュレータでGO(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/18[19:25]西川はぼちぼち^^; CK
11/18[rank]焼いたマシュマロ買わないと〜
11/18[19:25]そういえばおかまのにーちゃんの名前なんだっけ…見てなかったから忘れたな… 水素戦士の娘々
11/18[19:25]GO8-_-;;;; もふ
11/18[19:25](ときメモファンの皆様方へ)伊集院レイではありません。あしからず CK
11/18[19:27]とくにタモリ、チャゲ、ラクリマねたひどすぎ(爆) こうたつ
11/18[19:27]くぅ…おとなしくバナナフィッシュでも読むかねぇ 娘々
11/18[19:28]カブキロックスとかロガ2とかゼルダとかやってたり… もふ
11/18[19:28]昔松村ANNにマリ姉がゲスト出演していた^^; CK
11/18[19:28]カブキロックスはいいぞ… 言うならば和風ワタル もふ
11/18[19:29]アクション大魔王買いなさい(-_-;;>娘々嬢 ろんろん少佐β
11/18[rank]あ〜… いぇっ…
11/18[19:29]ゼルダで思い出した…シャイニングウイズダムクリアした?(^^;>姫 娘々
11/18[19:29]カブキロックス<「ヤイバ」のOP歌っていたっす %偽青山剛昌フリーク CK
11/18[19:29]止まってます(^^;) 
11/18[19:30]最近は土星起動してないです。もっぱらファミコン 
11/18[19:30]マーク3→すうはみ→プレステの人間> CK
11/18[19:30]某所でサントラ見かけたので買おうかと思ってそれきりかも。 
11/18[19:30]そぉいやヤイバもアニメになってたんだっけ… もふ
11/18[19:31]んじゃ今度うちに来る機会があったらEDを見せましょう(-_-;; 娘々
11/18[19:31]それは是非見ないとなぁ… 
11/18[19:31]さやかが三石さんでした。 CK
11/18[19:32]たいしたEDじゃないんだけど主人公の名前が名前だけに爆笑してしまった(結構失礼) 娘々
11/18[19:32]僕としては「快斗」アニメ化の方が^^; CK
11/18[19:32]でもさ、エンディングだけ見るのってかなりアレぢゃないですか?(-_-;; ろんろん少佐β
11/18[19:33]EDはオーケン作詞。こんな仕事してるオーケンを叩き切って下さい。^^; CK
11/18[19:33]かいと<コナンにでてこなかったっけ もふ
11/18[19:33]私はFF7よりもあの不親切ゲーの方が気に入ってたりしたんだよなぁ… 娘々
11/18[19:34]うむ、ネタバラシどこじゃないさ(-_-; もふ
11/18[19:34]http://www.asahi-net.or.jp/~gz4y-bnd/comic.html<この人‥ マンガのチョイスが面白い鴨(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[19:34]EDだけじゃないんだよ〜んちゃんとやってたんだよ〜ん 娘々
11/18[19:34]出てきた。勝平さんの声はイメージ違い(-_-;) CK
11/18[19:35]米沢りかはもう、アクション大魔王の3巻出したのか‥。 今度買おうっと‥。 ろんろん少佐β
11/18[19:35]名前はあの続きだからわたしの姓名そのままなんだよね。 
11/18[rank]生命判断
11/18[rank]声明判断
11/18[19:36]なんでお勧めに山田玲司のストリッパーが入ってないんやぁ(T-T) ろんろん少佐β
11/18[19:36]そのまま<そうよ。だから笑えたの(かなり失礼) 娘々
11/18[19:37]ああ星海の人は恋緒みなとというのか(爆) もふ
11/18[19:37]恋緒みなとセンセであるか。 CK
11/18[19:37]アクション大魔王>クレヨンしんちゃんと関係あると思った(笑) こうたつ
11/18[19:37]さくらが3巻までとはけしからん:( もふ
11/18[19:38]そんなに笑えるのか?(^^;;) 
11/18[19:38]嫁さんの名前って別にめずらしい名前ぢゃないけどなぁ??^^;; ろんろん少佐β
11/18[19:39]あれって慣れるまでは誰かと一緒にやらないと死ぬ>シャイニングウイズダム 娘々
11/18[19:39]多分姓名共入れたからでしょうケド。 
11/18[19:39]そらアクション仮面^^; CK
11/18[19:40]なるほど、どんな時でもフルネームで呼ばれますか^^;; ろんろん少佐β
11/18[19:40]死ぬって? 
11/18[19:41]だって……見てからのお楽しみ>ED 娘々
11/18[19:41]成程%今度行かないとなぁ… 
11/18[19:41]プレイヤーがくたばる(-_-;;;>死ぬ 娘々
11/18[rank]シャイニングフィンガーといってアイアンクローする
11/18[19:43]笑い死ぬかなぁ。気になる木 
11/18[19:43]図書館に全部ヒントが書いてあるなんて気付かないって…(-_-;;; 娘々
11/18[19:44]少なくてもうちら兄妹は爆笑だった>ED 娘々
11/18[rank]炎チャレ「クレアからマントを貰えたら100円」
11/18[19:44]最近、エロさいとよりも政治経済関連のサイトばかりまわっている自分を見てこれではいけないと漠然と思った私は根本的に間違っているのでしょうか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[19:45]城の西にある図書館? 
11/18[19:46]東だ 
11/18[19:46]その逆よりはよっぽどいいかと…(-_-;;; もふ
11/18[19:46]それとも町の南西にある家? 
11/18[19:47]http://www.zorro-me.com/miyazaki4/JAL/maeda.html<さあ、みんなで警視総監に祝電を(笑) ろんろん少佐β
11/18[19:47]城の西<良く憶えてるなぁ。そうですよ。うちらが3匹ほどボス倒した後に見つけたやつ。 娘々
11/18[19:48]東か(^^; 町にあるのは図書館ってよりギルドっぽいと思う。 娘々
11/18[19:48]あれは「こんなところに書いてるやん」って思った。中盤以降のヒントもあるみたいね。 
11/18[19:49]中盤以降<そう、だから忘れちゃうと城まで戻らなきゃいけない…(-_-;; 娘々
11/18[19:49]プレイヤーに不親切なソフトであることは確かだよね。もう少し分かりやすくすればヒットだったかも知れない。 
11/18[19:49]そろそろ落ちまする。 こうたつ
11/18[19:50]最初に全部メモしておこうかな… 
11/18[19:50]ではまた〜>こうたつさん 
11/18[19:51]さらば、ビッグバスト好きの人よ。 CK
11/18[19:51]またぁ〜>こうたつさん 娘々
11/18[19:51]であ〜>こうたつさん Yasu.F
11/18[19:51]さらばでしー>こうたつさん もふ
11/18[19:52]また〜>胸の谷のナウシカ殿 ろんろん少佐β
11/18[19:52]移動はスライディングシューズ履いてるといいかも。 娘々
11/18[rank]AとCならどっち?
11/18[19:53]敵をなぎ払いながら進めるから楽ちん。 娘々
11/18[rank]黒マテリアを使ったのは誰だ?
11/18[19:53]この休みあたり起動させてみようかな? 
11/18[19:54]ダメージ受けなかった? 
11/18[rank]星に願いを。
11/18[rank]胸に願いを。
11/18[rank]腰に願いを。
11/18[rank]願いを胸にとは大違いだ
11/18[rank]流れ星さん流れ星さん、僕にN64本体とゼルダの伝説 時のオカリナをプレゼントしてください×3
11/18[19:56]ダメージ<最後の方ってあんまり気にしなくても良くなってくるからへいちゃらだと思う 娘々
11/18[19:56]とりあえずドリキャが買いかが最近の問題。^^; CK
11/18[19:57]それに全然関係ないような所にもうっかり入れたりするし 娘々
11/18[19:57]ロケットパンチがお気に入りだったりする 
11/18[19:57]時のオカリナやりたいよう もふ
11/18[rank]だっ、だれか、だれかぁ〜、専務を止めて〜・・・・
11/18[rank]セルジオ越後「私って毒舌ですか?」
11/18[19:58]ドリキャ<初回版はM$の窓CEが怪しそう。湯川専務のが欲しければ別ですが 
11/18[rank]くさい息をラーニング? お前最初からだろう・・・
11/18[19:59]ロケットパンチ<あれは走り続けてるとかってに敵倒してくれるしね。 娘々
11/18[rank]専務に願いを。
11/18[rank]湯川専務テレカ×永谷園ズルズル男のテレカ
11/18[20:00]自動追尾だから(^^;) 
11/18[20:01]実はN64って今、14800円なんだよねぇ。買えちゃうなぁ・・・(-_-; 久遠
11/18[20:01]永谷園はかえってきたマリオブラザーズでしょう(^^;) 
11/18[20:01]でも欲しいソフトがそれほど無いしなぁ・・・・(-_-; 久遠
11/18[rank]イチロー似ズルズル男である
11/18[rank]どく・ねむり・ちんもく・ちいさく・まひ・こんらん:バスナ
11/18[20:02]64はないですなあ^^; CK
11/18[20:02]ぴかちゅう元気でちゅう、でも買ってみるか。いやいや・・・ (-_-; 久遠
11/18[20:03]ここぞとばかりに痛恨のワンダープロジェクト2を。(-_-;; 久遠
11/18[rank]もうもく・もうどく・のろい・わすれた・かえる・いし・死:エスナ
11/18[20:03]ピカチュウのためだけに64…(-_-;; 娘々
11/18[rank]ソフトだけ先に買う
11/18[20:04]ためだけに<え? ほかになんかありましたっけ:D Yasu.F
11/18[rank]羽生将棋のためだけに64を買う 4点
11/18[20:05]ずるずる男<僕は豪快でいいと思う^^; CK
11/18[20:05]マリオ系買っちゃったら弟にたかられそうだしなぁ(-_-;; 娘々
11/18[20:05]ROMの天草降臨が欲しいが売ってねぇ。中古でいいから6000円前後でないかな・・・(-_-;; 久遠
11/18[20:07]ゼルダか、面白そうではあるんだがなぁ・・・(-_-;; 久遠
11/18[20:08]どうも昔から任天堂ブランドのゲームとは相性が合わんし・・・ 久遠
11/18[20:08]とりあいづプレステ2に期待ですね^^; CK
11/18[20:08]さて、テレホタイムまで寝るかな… 娘々
11/18[20:08]おやすみ〜>娘々さん Yasu.F
11/18[20:08]500円で買った中古SFCのゼルダ、結局クリアしてないし・・・(-_-;;; 久遠
11/18[20:09]羽生<カセットの中にモデムが内臓されてるんだぞうばかにするなあ(爆) もふ
11/18[20:09]りゅんりゅんにゃ〜(^^)/~~>all 娘々
11/18[20:09]さらばなり。 久遠
11/18[20:09]おやすみ、ささかま姫。 CK
11/18[20:10]おやしみなさいでし>娘々さん もふ
11/18[20:10]マニュアルが無い時点で致命的だったな・・・(-_-;; 久遠
11/18[20:10]ゼルダ<あれはおいらも挫折しかけたな…(-_-; もふ
11/18[rank]内臓型モデム
11/18[20:11]謎の村雨城はっ。謎の村雨城は64ソフトにならんのかっ。(-_-;;; 久遠
11/18[20:11]何かかわったかな もふ
11/18[20:12]でもSS版レイアースはクリアした。何故・・・ (-_-;;; 久遠
11/18[rank]カッセトの中に羽生名人はいないのですか?
11/18[20:13]村雨64<いったいそれに何を期待するというのだ…(-_-;;; もふ
11/18[20:13]変わったというか、初代ゼルダやった事ないんだもの。ディスクシステムだし・・・(-_-;;; 久遠
11/18[20:14]64探偵クラブは出ないのか〜(ToT)o %一撃 View%会社モード
11/18[20:14]それよりもカセットロムで出してくれればよかったのに。そうすれば(略) もふ
11/18[20:14]その頃私はMSXでカセットテープに入ったゲームで遊んでたよ・・・・(-_-;;; 久遠
11/18[20:14]ファミコン末期にいくつか、ディスクゲームだったのがロムで再版されてましたな。 久遠
11/18[20:15]だぁぁぁ〜 あと10分か20分で学校に勉強しに行くのだぁ(T-T) ろんろん少佐β
11/18[20:15]レイアース<むぅ。キャラ物のつよみじゃないですか もふ
11/18[20:15]ええ初代ゼルダはカセットで出てましたね もふ
11/18[20:15]頑張って寝ブッチなされい・・・(-_-; 久遠
11/18[20:16]えむえすえっくす、なつかしいなあ^^; CK
11/18[20:16]勉強しに行くっすか(^^; それは殊勝な(^^; もふ
11/18[20:16]しかし思い返してみると不条理なゲームだったなぁ・・・、レイアース。 (-_-;;; 久遠
11/18[20:17]レイアースといえばカルディナも好きだったな^^; CK
11/18[rank]自分に限界が近づくと潜在能力が目覚める…「寝ブッチ」
11/18[20:17]死ぬ。ひたすら登場人物が死ぬ。(-_-;; 久遠
11/18[20:17]キャラゲーの特徴ですな。ゲームバランスがいかれてるのは(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[20:17]しかし1993年のマリリンの人のEDは却下。^^; CK
11/18[20:18]980円の時点で新品のレイアース買っとくべきだったなあ… もふ
11/18[20:18]レイアースファンだったりする> CK
11/18[20:18]死にまくるっすか(-_-;;; もふ
11/18[20:18]そうですか。あの曲、結構好きだったんだけどな・・・(-_-;; 久遠
11/18[rank]えむえむえっくす、なつかしいなあ
11/18[20:19]しかし久遠さんはなぜえみに手をださないんだろう… なぞです(^^; もふ
11/18[rank]MZ2500、なつかしいなぁ
11/18[20:19]カルディナvsフェリオのカード対決シーンがお気に入りっす(アニメ) CK
11/18[20:20]んー。やりたいゲームがあんまり無いですよ。 久遠
11/18[20:20]あとレイアースに光るがはじめて搭乗するとこ CK
11/18[20:21]そんなシーンもありましたなー。今は昔だ・・・ (-_-;; 久遠
11/18[20:21]ROM道を究める漢の意地でしょう(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/18[20:21]ははあ、なるほど(^^; もふ
11/18[20:21]むぅ、PPPの連続接続時間が11時間すぎてるなぁ^^;; ろんろん少佐β
11/18[20:22]既にめっちゃなつかしいやね(^^; もふ
11/18[20:22]まあ、途中で繋いだまま寝たから当然か^^;; ろんろん少佐β
11/18[20:22]いやね。前にゲームはやっぱりグラフィックや音楽なんかじゃないよ、アイディアとゲーム性だよとか思ったんですが・・ 久遠
11/18[20:22]さて、では勉強の為さりまする(^^)/~~ ろんろん少佐β
11/18[20:23]ではPC-98HAは懐かしくないとでもいうのかっ(-_-;; (話違) Yasu.F
11/18[20:24]確かにそれもそうなんだろうけど。いろいろと昔のゲームやりかえしてみて、昔のゲームの不条理さが目に付いちゃって。(-_-;; 久遠
11/18[20:24]であ〜>日本在住ならISP関係者に刺し殺されそうなひと Yasu.F
11/18[20:24]レイアースのゲームはやったことない^^; CK
11/18[20:24]さらばナリ。 久遠
11/18[20:24]さらば、水色の人。 CK
11/18[20:24]しゃらば〜でし>おべんきょうするひと もふ
11/18[20:25]え? ハイパーPC98が何か? (-_-;;;;(違) 久遠
11/18[20:25]不条理さ<そこらへんがゲーム性が高いんですよぅ。 ちゃちいともバランスがとれてないともいいますけど(^^; もふ
11/18[20:26]# 24時間以上繋いでるひとを発見したこともあるが…(-_-;; Yasu.F
11/18[20:26]たとえばねぇ、挌闘ゲームでも初代スト2や餓狼2の頃だと、それこそCPU相手だと一定のパターンを守らないと絶対に勝てないとかねぇ。そう言う処が嫌かなと。(-_-;;; 久遠
11/18[20:27]いやぁ。難易度とゲーム性はまた別物ですよ〜。 久遠
11/18[20:27]下手になんか表現しようとしてないシンプルなゲームのほうがおもしろかったりしますね(^^; もふ
11/18[rank]水素98
11/18[20:28]ゲームはルール化された世界のハズなのに、CPUがそのルールを守っとらん・・・(-_-;; 久遠
11/18[20:29]まー。インターフェイスの問題もあるにはあると思うけど。(-_-;; 久遠
11/18[20:29]CPU<ははあ、なるほろ(^^;; もふ
11/18[20:30]別物<あ、そうだよ、まちがっとる(^^; もふ
11/18[20:31]こっちが人間の反応速度ぎりぎりで対応しても、やられる時はやられてしまうのがどうも。シューティングにしろアクションにしろ・・・(-_-; 久遠
11/18[20:32]守っとらん<むー。所詮CPUですから。 もふ
11/18[20:32]演出されていない、シンプルなゲームの方が楽しい事があるのは多々ありますわな。 久遠
11/18[rank]SSもPSもDCも、全てディスクシステムである。
11/18[20:33]でも私は何も演出がなされてないと、やっぱり寂しいタイプかな・・・(-_-;; 久遠
11/18[20:33]足払いに昇竜拳あてられたときにはこれは差別だと思ったね。(違) もふ
11/18[20:34]映画とかと一緒かね。過剰すぎる演出が嫌味になるのかも知れん。 久遠
11/18[20:34]プレステでCD聴いていたりします(-_-;) CK
11/18[20:35]イーアルカンフーやってみたら攻撃は触ってるのにヒットしない、敵は風のごとく動きやがる…(-_-;;; もふ
11/18[20:35]あるきながらサマーソルトを出すガイルを見たとき(略) (-_-;; 久遠
11/18[20:36]演出がないと、まあ盛り上がりに欠けることもあるかも。 もふ
11/18[20:36][rank]SSも<がーん(^^; もふ
11/18[20:37]# OpenGL対応のrogue…(-_-;; Yasu.F
11/18[20:37]そうそう。昔のゲームって大概当り判定がおかしいの・・・(-_-;; 久遠
11/18[20:38]# いや、Direct3Dだったかも… Yasu.F
11/18[20:38]ローグ? また古いゲームですなー。(-_-;; 久遠
11/18[rank]河合じゅんじは最高だ!!
11/18[20:39]ゴムベルトで2倍速とは… すげえ…(-_-;;; もふ
11/18[20:39]ウルティマオンラインとかディアブロのご時世に・・・(-_-;; 久遠
11/18[20:40]ミニ四駆のチューンじゃないんだから・・・。ゴムベルトの2倍速って一体・・・? (-_-;; 久遠
11/18[rank]こんなオンラインゲームは嫌だ!
11/18[rank]ときめきメモリアルオンライン
11/18[20:41]そうですよねー、やっぱり今のトレンドはNetHackですよねー(-_-;; (微違) Yasu.F
11/18[rank]女の子役が当然男
11/18[20:42]# 最近ねとはくもやらんなぁ Yasu.F
11/18[rank]憧れのヒロイン役が実はヒゲオヤジ
11/18[rank]みつめてナイトオンライン…俺が女役かよ(;_;)
11/18[20:43]票準速をファミコンのディスクシステムの速さとしてのことです(-_-;;;%超イヤ もふ
11/18[rank]運動会の二人三脚で失敗すると途端に険悪な雰囲気に。
11/18[rank]センチメンタルグラフティ オンライン
11/18[20:44]ていうかミニ四駆でもゴムベルトはつかっておらぬだろう(-_-;;; もふ
11/18[rank]全国12ヶ所に置かれた端末に直接アクセスして廻る(オンラインじゃねぇ)
11/18[20:44]野球ゲームのオンラインはやってみたい。 CK
11/18[rank]熱狂的巨人ファンだった
11/18[20:46]エキサイトステージプレステ版は今年の入れ替え戦にかかってますな。 CK
11/18[rank]オフラインオンラインネット対戦型ヴァーチャル3Dポリゴンテクスチャースライプトシュミレーションゲーム
11/18[rank]握り潰す程すさまじい握力でボールを投げれば分身魔球が投げられると信じている
11/18[rank]ピコの幻覚が見えたら過労です。>みつめてプレーヤー
11/18[20:47]「Vベルト」だったらダッシュ四駆郎にでてきたな…(-_-; もふ
11/18[rank]嫌みつめてR:ジョアンがパーティーに入っている
11/18[rank]Nethackトレンディドラマ
11/18[rank]Close2U オンライン
11/18[20:49]分身魔球といってみかんをつぶしてなげる罠^^; CK
11/18[rank]プレイヤーが小学生ばかりなのでテレホタイムに出てこれない
11/18[20:49]野球マンガといえばあばれ隼です、ええ(-_-;;; もふ
11/18[20:50]隼の魔球ってなんだったっけ。Z系の前。(-_-;;; 久遠
11/18[20:50]オメガとか言うのがあったか? いや違うか。(-_-;;; 久遠
11/18[rank]間違ってクレアのマントをもらう罠
11/18[20:51]あのグルグル回る竜巻みたいな魔球ってなんだったか・・・(-_-;; 久遠
11/18[20:52]さあ、読みはじめが終わるころだったから前後関係はよくしらんです(-_-; もふ
11/18[20:52]リトル横浜クン^^; CK
11/18[20:52]なんか星になったり消えたり二つになったりするのがあったと…(-_-; もふ
11/18[20:52]巨人くんと憧夢くんの差がよくわからん・・・(-_-;;; 久遠
11/18[rank]マグナム44ソニック
11/18[rank]雑種! 四駆郎
11/18[20:53]う。おとっつぁんそれは言わない約束だよ。(-_-;;; もふ
11/18[20:53]どうむくん>広島のアンディ^^; CK
11/18[20:54]消えたり二つになったりするのが、Z、Z2とか言う魔球かな。多分。(-_-;;; 久遠
11/18[20:55]隼ボール、いやいやそんなまんまの名前じゃなかったよな。多分・・・(-_-;; 久遠
11/18[rank]イチカワくん「へぇ〜 アルシンドになっちゃったね〜」
11/18[20:56]こっそり両手を使って投げている実は反則なボール。(-_-;; 久遠
11/18[20:56]うーむよくわからん…(-_-;;;;;; もふ
11/18[20:57]投球モーションの足の振り上げを鋭くして、真空を作り出しそれを利用する魔球もあったか・・・ (-_-;;; 久遠
11/18[20:57]真空ですか^^; CK
11/18[20:57]かまいたちでケガするって。^^; CK
11/18[20:58]たしかねぇ。あばれ隼の主人公って昔ボクサーか何かだったかなと。 久遠
11/18[20:58]なんかライバルが忍者の使い送ってくるようなすげえマンガだったなあ…(-_-;;;(違?) もふ
11/18[20:59]んで主人公の兄ちゃんが野球やってたんだけど、なんか病気か事故で死んだんだったかな。んで主人公が兄の遺志を継いで野球を始めたんだったかね。 久遠
11/18[20:59]まだ水島先生の方が条理的だよ^^; CK
11/18[21:00]里中のスカイフォークは手首の反動でなげているし。 CK
11/18[21:00]そうそう。んで主人公のライバルになる(昔は兄ちゃんのライバル)奴が居合い抜きの達人とかだったね・・(-_-;;; 久遠
11/18[21:01]アストロ球団的^^; CK
11/18[21:01]兄の意志<あー、その辺思い出した(^^; んで兄のメダルを懐にいれていたおかげで狙撃されても助かった(^^; もふ
11/18[21:02]居合い抜き<むちゃくちゃだな…(-_-;;; いい時代だ…(-_-;;; もふ
11/18[21:02]そろそろ去ります。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。(^^)/~~ CK
11/18[21:02]んで、さっき言った隼ボール(仮)はボクシングのワンツーを応用(?)して投げる直前に左手で回転を与える事によって竜巻の様な奇跡を描く魔球になるとかならないとか・・・(-_-;;; 久遠
11/18[21:02]さらばなり。 久遠
11/18[21:03]ほんにゃらさらばでし>CKさん もふ
11/18[21:04]二つに分かれるボールは十円玉とかを机の上で回転させると倒れる直前に二つに分かれた様に見えるじゃないすか。アレを利用したフォークボールの変形魔球。(-_-;;; 久遠
11/18[21:04]は、果てしなく胡散臭い…(-_-;;; 昔の人はえらいなあ…(-_-;;;; もふ
11/18[21:05]今の格ゲー真っ青の理由をこじつけてましたからねぇ・・・(-_-;;; 久遠
11/18[21:05]しかしそんな設定よく覚えておりますの…(-_-;;;;;; もふ
11/18[21:05]であ〜>CKさん (遅) Yasu.F
11/18[21:06]さっき言った、足を振り上げて真空を作り出す魔球を会得するために、確か寺にこもりましたよ。野球部・・・(-_-;;; 久遠
11/18[21:07]しかも主人公、あっさり回し蹴りで5メートル離れたローソクの火を消せる様になるし。(-_-;; 久遠
11/18[21:07]むぅ、検索で8件だけど内容にせまりそうなのはみつからず もふ
11/18[21:07]君なら充分挌闘ゲームでもやっていけるぞ・・・(-_-;;; 久遠
11/18[21:08]確か寺にこもりましたよ。野球部<ふふふ、はははははは…笑いがこらえきれない…(-_-;;;;;;; もふ
11/18[21:08]まぁ、りり夫さん辺りなら知っているかも知れず。 久遠
11/18[21:09]しかも主人公、あっさり<ぎゃはははは(/^-T)/ も、もうだめだ…(-_-;;; もふ
11/18[21:09]では、私もこれにて・・・(-_-;;; %ゼロヨンQ太とかもすごいエピソードの宝庫だった気が・・・ 久遠
11/18[21:10]であ〜>久遠さん Yasu.F
11/18[21:11]うむ、そういえばりりをさんも久遠さんたちと同年齢でしたっけ もふ
11/18[21:11]さらばなのでし〜>久遠さん もふ
11/18[21:12]2個上です あずま
11/18[21:12]すなわち水木さんとか先生の世代 あずま
11/18[21:14]む、二個以上ですか。 もふ
11/18[21:15]なるほど… 明後日あたり聞いてみよう…(-_-;;;%嘘ですっ嘘っ(-_-;;; もふ
11/18[21:15]11・20 ku〜の字
11/18[21:16]お。来られるんですか。 あずま
11/18[21:16]おおう おこんばんわなのです>ku〜の字さん もふ
11/18[21:17]こんばんはです>ALL ku〜の字
11/18[21:17]二個以上じゃない、二個上(-_-;;; もふ
11/18[21:18]来られるとは?>あずま殿 ku〜の字
11/18[21:18]11/20の王将の件です。 あずま
11/18[21:20]あ。メールアドレスが変わってるから連絡行ってないんですね あずま
11/18[21:21]なんでもランキングの日に、また去年のように関西組で王将に集まろうかなと。 あずま
11/18[21:21]社会人になったもので・・・ ku〜の字
11/18[21:22]で、連絡付かない人が多くてどうなることやら、てな感じなんですけど あずま
11/18[21:22]ほぅ・・ ku〜の字
11/18[21:23]kunimi@kyoto.office.ne.jp ku〜の字
11/18[21:23]そういえば、ここって消えないんだった・・・ ku〜の字
11/18[21:23]それが無理でも、チャットにはなんでものメンバー大集合の予定なんでどうぞ、てな感じでして。 あずま
11/18[21:25]ていうか全然集まらないかも。 あずま
11/18[21:26]そのころ、木屋町で会社の飲み会やってます・・・(T-T) ku〜の字
11/18[21:26]あややや あずま
11/18[21:26]あ、よかったらついでにHPのURL教えてくれないでしょうか(^^; 作られてるのでしたら(^^; もふ
11/18[21:26]金曜日・・・タイミングがいいのか悪いのか・・・ ku〜の字
11/18[21:27]HPほしいぃです(もってない).... ku〜の字
11/18[21:28]あぅ、ないですか… どうもです(^^; もふ
11/18[21:29]仕事に復帰します、では... ku〜の字
11/18[21:29]うむむ。はにわンさんとか田川さんのメールアドレスは分かりませぬか。 あずま
11/18[21:29]ああ、ではまたです。 あずま
11/18[21:30]それではいずれまたでし〜>ku〜の字さん もふ
11/18[21:31]そう、それも知りたい(^^; もふ
11/18[21:31]明後日なのだ。 あずま
11/18[21:32]メールの告知が来てなくても、11/20はチャットにはくるだろう、きっと あずま
11/18[21:32]なんせ11/20は休日だからね あずま
11/18[21:33]hanniwan氏はそのまま、田川氏はない状態のためTELしてみます、では ku〜の字
11/18[21:34]あ、どうもです あずま
11/18[21:35]え。そのままって…がっこの以外にもあったんですか あずま
11/18[21:35]そこから調べねば あずま
11/18[21:35]ああ、休みですよね もふ
11/18[21:36]そ、そのままって???(^^; もふ
11/18[21:36]むう。ひみつのなんとかにはないなあ あずま
11/18[21:37]がっこのやつ・・・ ku〜の字
11/18[21:38]ほえほえ(^^)/~~ ku〜の字
11/18[21:38]おお。そうだったですか あずま
11/18[21:39]了解しました…(^^; もふ
11/18[21:39]がっこのアカウントがまだ使えたのか… あずま
11/18[21:39]はにゃーんでし>ku〜の字さん もふ
11/18[21:40]ん、すると、星の後ろにある表記は間違ってるってことか… もふ
11/18[21:42]う、そういうことでしたか あずま
11/18[21:42]http://www2.gol.com/users/haniwa/haniwa.htm<ちょっとはにわンさんのとこと思った(^^; もふ
11/18[21:42]ゲーム屋に行ったっていうから卒業されたのかと… あずま
11/18[21:43]うしろ消すのも、なんだ… もふ
11/18[21:46]CQS的なこともかいてあるし(^^; もふ
11/18[21:47]))撤退するか、と もふ
11/18[21:49]ではまた、と あずま
11/18[22:04]やたらと落ちる罠(-_-; Yasu.F
11/18[22:05]をのれげいつ(-_-; Yasu.F
11/18[rank]金太の大冒険、ついにゲーム化<折り目>か?
11/18[22:08]こんばんは。 かをす
11/18[22:09]わんばんこ あずま
11/18[22:10]流星見逃した・・ かをす
11/18[22:10]早起きして見ようと思ったが、無理だった・・('^^; かをす
11/18[22:10]ああ。朝起きるという手があったか… あずま
11/18[22:11]夜は降ってましたしね。こっちは あずま
11/18[22:11]あずまさんのところ、すごいですね。例のお見舞の様子が克明に・・ かをす
11/18[22:12]天気良くなかったですよね・・・ かをす
11/18[22:13]4時半頃がピークだというんで朝4時くらいに起きようとしたが、失敗。 かをす
11/18[22:15]ああ、なんか、対談(?)を記録するのが趣味と言いますか あずま
11/18[22:16]朝がピークだったんですか。こりゃ情報不足でしたわ。 あずま
11/18[22:16]あ。そうだ あずま
11/18[22:16]いつからわたしの日記ご覧になっちゃいました? あずま
11/18[22:18]いつからでしたかねぇ・・・けっこう前からです かをす
11/18[22:19]ああ。そうなんですか あずま
11/18[22:19]あんな変てこな日記ですけどよろしくです。 あずま
11/18[22:20]電車の中で私見を面白いと言ってくださたのがもううれしくて あずま
11/18[22:20]くださた<くださった あずま
11/18[22:20]更新してなくて申し訳ないです あずま
11/18[22:21]流星<今朝は全天見事に雲に覆われてました(^^; Yasu.F
11/18[22:21]ぱっぱっぱ〜じゃまじゃま〜だっ、ねむれないのよ、せつない、だーりん♪ どど
11/18[22:21]おもしろいですよ。私がWeb作ったとしても、とてもあんなのはかけません かをす
11/18[22:22]どどさん、その歌は・・・ かをす
11/18[22:23]あんな変な日記を見に来てしまう人を、他人とは思えませんでね。 あずま
11/18[22:24]歌は心の叫びなのであり以下略 どど
11/18[22:24]ふつう、あんなもの読んだら二度と来なくなりまさあ あずま
11/18[22:25]日記をあんなに面白く書けるってのはすごいんじゃないかと かをす
11/18[22:25]ぱぱっぱぱっぱっぱ(じゃまじゃま) あずま
11/18[22:26]そ、そうですか。誉められたら誉められたで恥ずかしいですな あずま
11/18[22:26]最初の一行がサブタイトル(?)になってるんですね、あれって かをす
11/18[22:27]私の項目の列挙よりは数段面白く どど
11/18[22:27]おおおおう。帰る間際のバグ発見。 あずま
11/18[22:27]ああ。サブタイトルみたいなもんです あずま
11/18[22:28]バグ<あと3分で直さなくちゃいけないんですか? かをす
11/18[22:28]いやそんな あずま
11/18[22:28]明日の仕事でさあ あずま
11/18[22:29]なんか難しそうなことやってらっしゃるみたいで かをす
11/18[22:29]おお。面白いですか。どちらかと言えば恐いもの見たさじゃないかな… あずま
11/18[22:30]難しくはないです。単にわたしがバグの名人なだけでして あずま
11/18[22:30]あらま。時間なので帰るです あずま
11/18[22:30]ではまたです〜 あずま
11/18[22:31]プログラムといえばBASICしか知りません、私は('^^; かをす
11/18[22:31]さやうならぁ〜>あずまさん どど
11/18[22:31]あ、それではまた(^^)/~~>あずまさん かをす
11/18[22:32]であ〜>あずまさん Yasu.F
11/18[22:32]しかも久しく使ってないのでもう忘れたかも・・・>BASIC かをす
11/18[22:32]もちろんVisualじゃない方ですよ('^^;; かをす
11/18[22:33]それじゃ私はシャワー浴びに行きます かをす
11/18[22:34]であ〜>かをすさん //Visualのほうはわかりませぬ(^^; Yasu.F
11/18[22:35]VisualとかN88とかMSXとかX-BASICとかいろんなのさわったなぁ どど
11/18[22:37]いってらっさい>かをすさん どど
11/18[22:37]MSXとN88とFかな、実際にさわったことあるのは。 Yasu.F
11/18[22:38]Huとかもあったな どど
11/18[22:39]Accessさわる機会があったときにちょっとだけいじくってみたことはあるか>Visual Yasu.F
11/18[22:40]ぽけこんのも どど
11/18[22:41]ぽけこんの<ああ、それはありますわ。どこのメーカーだか忘れたけど(^^; %♯だったかな? Yasu.F
11/18[22:41]はっはっはっ、文法が違ってたりするからたいへんなのね どど
11/18[22:42]こんばんわ☆ ER
11/18[22:42]まともにプログラムを書いたことがあるのは、MSXとN88かなぁ Yasu.F
11/18[22:42]こばは>ERさん Yasu.F
11/18[22:43]PC1246発見...まだ電池がある(-_-; どど
11/18[22:44]ををっ…。 Yasu.F
11/18[22:44]1278バイト空き...(-_-; どど
11/18[22:44](ぼそ)ENIACに触ってみたいな ER
11/18[rank]おーわらないーこーのさぎょうーまだまだまろはかえれない
11/18[22:47]# メロディ〜が出てこん…(^^; Yasu.F
11/18[rank]しつこいばぐーにまろはくらくーら
11/18[22:49]RPNな電卓が欲しいなぁ(とかゆ Yasu.F
11/18[rank]お客サマーどうぞわすれてたもーあしたのーりりーすりりーす
11/18[23:21]星いっぱーい 娘々
11/18[23:41]今日は試験だけどふ〜りえ君全然わからんから仮病(爆) ろんろん少佐β
11/18[rank]路地間ルーレット
11/18[23:41]ふふふ。いつも通り、仮病と正直に言って医者にてけと〜な診断書書いてもらいましたです^^;; ろんろん少佐β
11/18[rank]毛病
11/18[23:42]さて、後は今日試験受ける奴から試験問題もらって万事桶(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/18[23:43]明後日はデバッグにアサインされてるけど祝日だから仮病(爆謎 berger
11/18[23:44]はっ、気付いたらデスクトップにねっ_Cutey_Techno_Mix.mp3とかいうファイルがっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[23:45]もう、最近の言訳で親族の半分死んだ事にしてるやついるからなぁ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[23:47]3連休の前日に「休みください」などと言えないてもんでしょう実際。ええ、そうですとも(苦笑) berger
11/18[23:48]まあ、誰か死んだ事にして学校休むってのならまだ可愛いか‥。 ろんろん少佐β
11/18[23:50]ヲレの友人のルームメイトが急に病欠という理由で学校を休学して挨拶なしに荷物まとめて出てったんだけど‥ ろんろん少佐β
11/18[23:51]次の日に私服警官が彼を探しに来たとか‥‥ 何やったんだか(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/18[23:54]他の奴と言えば、ヲレの友達が先学期成績が悪くて学校に言訳として両親の不和をでっち上げたらしい。親父が浮気して母親が酒に走ったって‥‥ よくバレなかったなぁ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/18[23:56][23:21]今日やたらと徹夜した云々とか言ってる人が多かったけど、そういうことだったのね。 #さっきようやく理由がわかった berger
11/18[23:56]#新聞どころかTVすら見ないからなぁ(苦笑 berger
11/18[23:58]_-) ろんろん少佐β
11/18[23:59]メテオですか‥‥ 間抜けな事に計算違いで日本でなく反対側のこちらで時間400個の綺麗なのが見れたようです^^;; ろんろん少佐β
11/19[00:00]アーイェー☆ 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 157回 ろんろん少佐β
  2. 111回 娘々
  3. 89回 あずま
  4. 86回 CK
  5. 73回 もふ
  6. 58回 久遠
  7. 52回 一介のキサキチ
  8. 44回 アニキ
  9. 43回 嫁
  10. 30回 Yasu.F
  11. 24回 どど
  12. 18回 かをす
  13. 18回 こうたつ
  14. 14回 ku〜の字
  15. 14回 水素戦士の娘々
  16. 14回 View★
  17. 13回 ER
  18. 9回 がろ
  19. 8回 with
  20. 6回 りすたー
  21. 6回 一級娘々
  22. 4回 ただ
  23. 4回 berger
  24. 2回 カバ夫
  25. 2回 View%会社モード
  26. 1回 IKK

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 04:51:15 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5