ログ


全現在ログ:834行 / 推定人数: 人 / 一番のり 娘々さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
11/17[00:00]にゃぉぉぉぉん (^O^) 娘々
11/17[00:01]ロックx6・・ かをす
11/17[00:01]我大勝利 娘々
11/17[00:01]ロック(;_;) 一介のキサキチ
11/17[00:01]蒼い0行が僕を責める♪ アニキ
11/17[00:01]あ、早かった・・・ View★
11/17[00:01]おめでとう>妹 一介のキサキチ
11/17[00:01]連覇おめでとうございます>娘々さん かをす
11/17[00:02]ありがとうにゃんっ o(^-^)o 娘々
11/17[00:02]0行&View★さんのロックに阻まれました (,, ) 一介のキサキチ
11/17[00:02]ラスったか? %娘々しゃんおめでと。 View★
11/17[00:02]ふみ、おめでとさんでしー>にゃんにゃんさん アニキ
11/17[00:03]それでは失礼します。 かをす
11/17[00:04]さようなら、かをすさん 
11/17[00:04]おやすみなさい>かをすさん 一介のキサキチ
11/17[00:04]おやすみなさいでしぃ>かをすさん アニキ
11/17[00:04]ではぁ〜>かをすさん 娘々
11/17[00:04]崇教知世 
11/17[rank]さぁねっ
11/17[00:05]またね〜>かをすさん View★
11/17[00:05]理想だ… 
11/17[rank]あぁぁ。ぼくのともよちゃんが神格化されてしまったあ
11/17[00:06]キサキチさんのタコがラストでしたな 
11/17[00:07]はははははぁー教祖様は神聖不可侵ー 
11/17[00:07]ラスどころかラス5行前だ・・・・ View★
11/17[rank]梵天丸もかくありたい。
11/17[00:08]タコ<たことちがうぅぅぅ ( ;_;) 一介のキサキチ
11/17[00:08]あぁぁ。ぼくのともよちゃんが神格化されてしまったあ アニキ
11/17[00:09]みこさんだってよごれるんだっ。きょうそさまだって。(意味不明) アニキ
11/17[00:09]もういちど読みなおそお 
11/17[00:09]なるほど、たこにも見える(^^; アニキ
11/17[00:09] リンク→ 梵天丸 一介のキサキチ
11/17[00:10]よごすのかっさせんぞ聖戦だっ 
11/17[00:10]おいしい部分だけかいつまんでみてます(-_-; アニキ
11/17[00:10]おお、作ってみたいぞ梵天丸。 娘々
11/17[00:11]この悟りきった表情が何とも。 
11/17[00:11]むぅ、11月号に収録されていた話がもう単行本に載ってるのか(^^; アニキ
11/17[00:12]敵に回るのか。貴殿にはりりか様がおろうっ アニキ
11/17[00:14]わたしは…大好きなかたが私と両想いになるより幸せなことがあるなら、ずっとそのままでいて欲しいですわ 
11/17[00:15]くう、泣かせるぜ 
11/17[00:16]いじらしいですな アニキ
11/17[00:17]わたくしには 大好きな人が幸せでいてくださることが一番の幸せなんです 
11/17[00:17]くぅぅぅ 
11/17[rank]ソンナヒトニワタシハナリタイ
11/17[00:19]りりかさんは神様ですわ。知世さんは教祖。 
11/17[00:19]くうぅ。反復されると破壊力高し アニキ
11/17[00:19]よぉしこのセリフを投票してしまえっ アニキ
11/17[00:19]等身大りりかフィギュアを作って衣装を作成しまくるかっ 
11/17[00:20]んじゃそろそろ落ちます〜 View★
11/17[00:21]おやすみなさいませ 
11/17[00:21]おやすみなさい〜>先輩 娘々
11/17[00:21]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
11/17[00:21]むぅぅ神様にはかなわないなあ アニキ
11/17[00:21]おやすみなさいでし>びゅうさん アニキ
11/17[00:22]おやすみ〜 View★
11/17[00:23]知世教の信仰する神様がりりか様なのかっ アニキ
11/17[00:24]まあ神様はそれぞれいてよかですぞ 
11/17[00:24]メインはさくらちゃんでしょうとも。 
11/17[00:25]う。jpドメイン以外は弾かれる 
11/17[00:26]かみさまがいっぱいいたらしあわせだなあ アニキ
11/17[00:27]ありゃりゃ。管理人さんにお手紙を。宛先は↓↓こちらまで↓↓ アニキ
11/17[00:27]多神教ということで。 
11/17[00:29]プロバイダを切り替えりゃ良いことですんで、まあよか 
11/17[00:29]いいなあ。浮気OK。…い、いかん アニキ
11/17[00:30]私も、もう寝ます。おやすみなさい。>ALL 一介のキサキチ
11/17[00:31]私も寝ます〜>all 娘々
11/17[00:31]ほいです、おやすみなさいでし>キサキチさん アニキ
11/17[00:31]おやすみなさいまちぇ〜 娘々
11/17[00:32]おすやみもうしあげます 
11/17[00:32]おやすみにゃさいでし〜>にゃんにゃんさん アニキ
11/17[00:34]でも4人 
11/17[rank]四人鋳る
11/17[00:36]一人消化されたみたい アニキ
11/17[00:36]あ、惨人 
11/17[rank]アショカ王
11/17[rank]推定人数:∞人
11/17[00:38]二人 
11/17[00:38]残忍 
11/17[rank]推定ログ:200行くらい
11/17[00:40]わたくしももう一度読み返して寝ますわ 
11/17[rank]確定人数:3.17666666666人
11/17[rank]私は今日かった綾しい本を読みます。
11/17[00:44]あやしいんですか 
11/17[00:46]ええかなり アニキ
11/17[01:41]1人? ただ
11/17[08:48]おはよーございます。 CK
11/17[08:51]【今日の監督】星野仙一 中日。 球史に残る鬼監督そして人情監督。 CK
11/17[08:53]昨日伊集院UP'Sで大塔選手の話題が出てきた。 CK
11/17[08:53]オッサン顔だけじゃなかったのね^^; CK
11/17[08:55]Viewさん私見掲載ありがとです。 CK
11/17[08:56]大塔選手<なんでも宿舎からグランドまでMTBで通っているらしい^^;(体型調整のため) CK
11/17[rank]先生、Killしたことありますか。
11/17[09:33]こうたつさんの私見にあったね。 CK
11/17[rank]先生「初めての時か‥‥ 今でも覚えてるよ、あれはベトナム戦争終戦5年前だった‥‥。近くの小学校にバズーカ撃ちこんでね‥‥。20人くらいガキが吹っ飛んだかな‥‥。」
11/17[10:33]今日の一言「メッコール買ってきました>あずまさん」 
11/17[10:34]冷蔵庫に入れておくので、誰かが飲まない限り当日持っていきますね。 
11/17[10:34]じゃゼミですぅ 
11/17[rank]魅惑のプログラム「あなたもネタ職人」
11/17[10:42]-) のりぽん
11/17[rank]「伊集院光」と入れると「伊集院光に公的資金を!!」とか「伊集院光首相待望論」とかアウトプットされます
11/17[rank]「辛島美登里」や「永井真理子」という言葉に敏感に反応します
11/17[10:48]www9.bigが稼働開始するそうな(^^;; う〜んすごいというかなんというか のりぽん
11/17[rank]みつめて内藤就行
11/17[10:48]ふふふ‥‥。 ろんろん少佐β
11/17[rank]みつめてナイルなトトメス
11/17[rank]かかずゆみさんvsみやむーの歌合戦希望!
11/17[10:50]ヲレ奇特、泡盛オクレ(/o;) ろんろん少佐β
11/17[rank]「桑島法子」を「詳し魔法子」と変換した俺の辞書
11/17[10:53]泡盛…西武の死球王金森?^^; CK
11/17[rank]球界番長清原和博
11/17[rank]数珠なりになる泡盛を見た滝澤順一
11/17[rank][]
11/17[rank]「愛してナイト」はコナミのゲームですか?
11/17[rank]渚の[]
11/17[rank]ソフィアで検索したら上智大学のページにたどりついた罠
11/17[rank]プリシラで検索したら映画のページにたどりついた罠
11/17[rank]滝澤順一はエネルギーとエレクトロニクスの霊芝がお届けいたしました。
11/17[11:20][10:33]おお。買われましたかっ あずま
11/17[11:20]しかも持ってきて下さるとはテン あずま
11/17[11:21]しかも持ってきて下さるとは…… あずま
11/17[11:21]うーん。誤変換格好悪し。 あずま
11/17[11:21]む、20日にあずまさんがメッコール初体験ですか(^^; のりぽん
11/17[11:22]めっこ〜るですか(-_-;; ろんろん少佐β
11/17[11:23]ぽんちゃん‥‥ 泡盛おくれ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[11:23]僕は体験したですよ。 CK
11/17[11:24]ふふふ。餃子の王将で飲んでみようか… あずま
11/17[11:24]でわ、ろんちゃんが帰国したときにでも:p のりぽん
11/17[11:28]コカコーラよか爽やかですわ。 CK
11/17[11:30]へえ。さわやかなんだ あずま
11/17[11:31]http://www.okinawatimes.co.jp/aji/index.html<なんとなく見てみたら泡盛大量につかいやんの(/o;) ろんろん少佐β
11/17[11:32]いちさんに聞いてしまったようだね‥‥ あずまさん(-_-;; ろんろん少佐β
11/17[11:33]ほっほっほっほ。 あずま
11/17[11:33]ああ、料理ね のりぽん
11/17[11:33]やはりそうですか‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[11:34]やはり、って? あずま
11/17[11:34]不覚にも豚飯が急に喰いたくなったのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[rank]「料理の鉄人」テーマ:イトヨ
11/17[11:34]ぴんく人類の秘密です‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[rank]「料理の鉄人」テーマ:人肉
11/17[11:35]なにっ。ぴんく人類をご存じなんですかっっ あずま
11/17[11:35]私は人類最初にして最後のノストラダムスの予言を理解する者(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[11:38]病院でわたしがぴんくで攻撃されるとは思いませんでしたよ、ええ あずま
11/17[11:38]面白い人だったですなあ あずま
11/17[rank]あずまさんのテーマ「ピンクスパイダー(hide)」
11/17[11:39]ありゃ もうお見舞い行ったのね(^^; のりぽん
11/17[11:39]そうでしたか^^; CK
11/17[11:39]1999年の7つ目の月‥‥ ろんろん少佐β
11/17[rank]「ロケットダイブ」で酸欠になった某氏
11/17[11:40]天空より恐怖の大王が降臨するであろう‥‥ ろんろん少佐β
11/17[11:40]アンゴルモアの大王を復活させるために‥‥ ろんろん少佐β
11/17[11:42]その後の世、マルスは幸福によって支配するだろう‥‥(-_-\r ろんろん少佐β
11/17[11:42]この詩には続きがあるのです‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[11:43]黒き大地から希望の少女が現れるだろう‥‥ ろんろん少佐β
11/17[11:43]ほほう あずま
11/17[11:44]恐怖の大王がちびうさちゃんならいいんですけど あずま
11/17[11:44]そして少女は桃髪の女神達を呼び覚まし、大地を桃色に染めるであろう‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[11:44]う〜ん 単に人類滅亡と解釈できませんね。続きが有るとなると CK
11/17[11:45]桃色の光明の前にアンゴルモアの大王は土となり朽ち果てるであろう‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[11:46]やがて大地は桃色に染まり、永遠の美を約束された少女達の楽園となるであろう‥‥ と書いてありまする(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
11/17[11:46]ふふふふ あずま
11/17[11:46]ヴィーナスは?(ぉ CK
11/17[11:47]ナースなエンジェルにお手あてされる前にぴんくの大地にしてしまおう あずま
11/17[rank]その後の世、マルチは幸福によって支配するだろう‥‥
11/17[11:48]おてあてー RM
11/17[11:49]めし買ってきます。ピコも一緒の予定です。 CK
11/17[11:49]あ、こんにちえ。>亀有ホールさん CK
11/17[11:49]キッズコンピュータ・ピコも一緒ですか。やりますなあ。 あずま
11/17[11:49]ふふふふ‥‥ 現実にどうなるかお教えしようか‥‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[11:49]ぴんくじょーかーめっ RM
11/17[11:50]看護婦な天使さんにおてあてされた世界は一面お花畑ですか? のりぽん
11/17[11:52]ふふふ‥‥ その後は‥‥ 見えぬのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[11:52]命の花ばかりになると大地がピンクになりますな RM
11/17[11:54]ふふふ。ぴんくのワクチンは命の花から作るのだ。 あずま
11/17[11:57]しかし‥‥ クリキントン君がまだイラクを攻撃しないとは‥‥ 外したか? ノストラダムス??(-_-;; ろんろん少佐β
11/17[11:59]イラクをいじめるものはこのドールリカがゆるしませんよ RM
11/17[11:59]その市の空の鷹は我々には前兆.あまりにも明るく輝かしい 決まった星を散りばめた. ろんろん少佐β
11/17[12:00]何とその代理,突然それぞれの接近.それは財産のためでも魔力のためでもない. \r ろんろん少佐β
11/17[12:01]ただの飲み薬(幼児用)かもしれん>ピンクのワクチン RM
11/17[12:02]復帰。 CK
11/17[12:02]彼らの軍隊は空で撃破することを承諾するだろう.神の敵の連中には 悪い年. ろんろん少佐β
11/17[12:02]ピコとは心の相棒だぞよ。 CK
11/17[12:03]聖者ら法を不平等に討議するように望むだろう.雷と戦いとで 多くのイスラム教徒が死ぬだろう‥‥ (-_-;; ろんろん少佐β
11/17[12:03]ははは。ただの飲み薬でもいいさ。 あずま
11/17[12:03]伊集院オーデカナイトでノストラダムスの予言を勝手に解釈する、てなコーナーがあったな^^; CK
11/17[12:04]ちびうさのくれるものなら、もうがぶ飲み。 あずま
11/17[12:06]あまったるそう>ぴんくのわくちん RM
11/17[12:07]甘くても苦くてもいいやい。 あずま
11/17[12:07]緑のワクチンは激しく苦そうだ。 あずま
11/17[rank]福田舞は「うたばん」に出演するだろうか?
11/17[12:08]海辺にて無益なる戦いが繰り広げられるであろう。その敗者流血する事なく退却するであろう。 ろんろん少佐β
11/17[12:09]勝者は踊り、絶叫して勝利を祝う。勝者は聖なる書物を手にやがて帰るであろう。 ろんろん少佐β
11/17[12:10]ノストラダムスのコミケの予言ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[rank]黒マントを制服に取り入れている高校はありますか?
11/17[12:11]うー。まずいー。もういっぱい。 RM
11/17[12:11]あはは。ケールの葉でできてるんですか。 あずま
11/17[12:12]青汁は苦いぞう。辛いぞう。舌にざらざらが残るぞう。 あずま
11/17[12:12]国中から若者達があるところに集う。そこは今いるところから動くこと無く話をすることが出来る CK
11/17[12:13]なんか今度配属される人達の世話をすることになった 
11/17[12:14]苦くてもざらざらしてもいいやい。 RM
11/17[12:14]青汁は変な臭いもするぞう。 あずま
11/17[12:15]古来の人がなぜこの草を食べなかったのかに思いを馳せるほどまずいぞう。 あずま
11/17[12:17]試作<多分今日か明日には届いていることでしょう。全権委任なので多分そのままOKだと思いますが 
11/17[12:20]なんとなくのたまってみた。 CK
11/17[12:22]ああ。痛恨の後戻り作業… RM
11/17[12:22]しかし‥‥ 3779年まで予言しておいて1999年に世界滅亡って‥‥ やっぱりデマにしか聞こえんよなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[12:23]なんか後年に勝手に解釈しているような気がする>大予言 CK
11/17[12:23]http://www3.justnet.ne.jp/~nosika/nostra/siecles.htm<これはどうでしょう?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[12:28]なんか不自然^^; CK
11/17[12:31]【今日の歌】「眠れない夜は…」スレイヤーズ1の挿入歌です。 CK
11/17[12:42]にゃあ。 CK
11/17[12:52]しごと。 CK
11/17[12:58]むぅ‥‥ このページのノストラダムスの予言の解釈を見ると‥‥ 一時流行ったUFOヲタクの末路が見えてくる(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[12:58]うさぎいぃぃぃぃいいぃ あずま
11/17[12:59]うさぎは、いらんかねえええええ あずま
11/17[12:59]めんこいうさぎだよう あずま
11/17[12:59](発作) あずま
11/17[rank]ガールズインピンク
11/17[13:11]ジーク プリシラ (-O-)/ CK
11/17[13:55]TA終了。一時間掛かってないけど。 あずま
11/17[14:05]あう、もう日記書かれてるんか(^^;; のりぽん
11/17[14:05]まあいいか のりぽん
11/17[14:09]あ、推定人数1人って初めて見た(^^;; のりぽん
11/17[14:12]そうそう、帝都オフあるみたいですけどCKさん参加せんの? のりぽん
11/17[14:13]11/20の夕方〜夜だと思いますが 暇があるようだったらSianさんにでも連絡してみるよろし のりぽん
11/17[14:17]ちょい落ち のりぽん
11/17[14:21]20日の午後は都合悪いです(;_;) CK
11/17[14:21]【訂正】午後<夕方〜夜 CK
11/17[14:31]11/20はなんかバットタイミングの次期らしくて… CK
11/17[14:31]時期です CK
11/17[rank]♪擦れたヅラの悪さも〜 そ〜れがき〜みのタイミング♪
11/17[rank]やさしい仙台弁講座:語尾に「〜りゅ(以下検閲削除)
11/17[rank]わ、私にオヒョウ?
11/17[rank]サンバリカン
11/17[15:11]暑い(-_-;;;;; CK
11/17[rank]誰と?
11/17[16:15]11/13[21:30]でも怖いから見なさい 6がおすすめ(笑) のりぽん
11/17[16:16]スプラッターホラー面白いのにい(^^;;(悪趣味) のりぽん
11/17[16:17]血がどばーって出るほどいい映画です(やや嘘) のりぽん
11/17[16:22]現在汗がどばーっと出てます^^; CK
11/17[16:35]そろそろ年賀状のシーズンですな。書かなくては CK
11/17[17:04]FMバラエティが懐かしいこのごろ CK
11/17[rank]坂井泉水さんは実は妖精なのだよ。
11/17[rank]だからZARDは普通の人間には見えないのさ。
11/17[17:13]まだ暑い(-_-;) CK
11/17[17:15]潜伏の方、出てらっしゃインド CK
11/17[17:17]出てらっシャバダバ〜 CK
11/17[17:20]今日はおとなしいですね〜 %一撃 View%会社モード
11/17[17:20]性格判断「もつれた紐をほどくいのしし」 のりぽん
11/17[17:21]永遠の時間の中に自分をおいて、自分の信じる事だけに熱中します。<(笑) のりぽん
11/17[17:21]面白い結果が出たなあ(^^;; のりぽん
11/17[17:21]講義終了 
11/17[rank]論文「パンチョとドラフト」
11/17[17:30]あつひ〜。 CK
11/17[17:36]強力な暖房でもかかってるんですか あずま
11/17[rank]湯川専務のドラマ出演も近い!!
11/17[17:38]自動運転みたいですが^^; CK
11/17[17:38]計算機が置いてある部屋なんでしょう? あずま
11/17[17:38]それでも暑いぐらいの暖房を掛けるんですか。 あずま
11/17[rank]「ねむひ〜」「強力なラリホ〜でもかかってるんですか?」
11/17[17:39]今は涼しくなりました。ほっ。 CK
11/17[18:37]をを。生き返った。 あずま
11/17(18:37)やっぱなんとか金曜にまにあわせよう… Sian♪
11/17[18:40]ご苦労様でし のりぽん
11/17[18:40]どうも同じ時間帯におきてませんか? のりぽん
11/17[18:41]椅子のところに風が来ない^^; CK
11/17[18:41]なおったようなので【今日の○○】 娘々
11/17[18:41]その辺にエラーの謎があるのカモ のりぽん
11/17[18:41]ご苦労様です。>Sian♪さん CK
11/17[18:41]【11/17の誕生石】グリーン・アベンチュリン・クオーツの勾玉 宝石からのメッセージは 機会をつかむ 娘々
11/17[18:41]「要望」とか見ると確かに同じ時間のような… あずま
11/17[18:42]【11/17の誕生花】ふきたんぽぽ 花言葉は 公平  娘々
11/17[18:42]【11/17の誕生色】オーキッドピンク その人の特性は 代償を求めない献身的な愛の持ち主 娘々
11/17[18:42]【11/17の誕生星】テータ・ウルサェ・ミノリス(こぐま座) キーワードは 自己主張・自信・征服欲 娘々
11/17[18:43]【11/17はこんな日】将棋の日 娘々
11/17[18:43]【11/17生まれの著名人】ロック・ハドソン(1925) 小野みゆき(1959) 城島茂(1970) 娘々
11/17[18:44]以上。早く給料日がこないと死んでしまいそうな娘々でした。 娘々
11/17[18:45]あらあら^^; 無理しないでね^^; CK
11/17[18:46]無理しようと思って無理したわけではないんですけどね(-_-; 娘々
11/17[18:50]むぅ飯のしたくをせねば… 娘々
11/17[18:51]ぜいぜい 苦節2時間半(-_-;;; やっと過去りの終わりが… のりぽん
11/17[18:51]城島かあ。ホークスの(違) CK
11/17(18:54)むー,原因の究明したいけど,とりあえず飯くってレポート… Sian♪
11/17[18:57]17:35〜18:00くらいが危険時間帯かと のりぽん
11/17[18:59]-) もふ
11/17[19:01]微妙に色が… もふ
11/17[19:01]こんにちえ。>もふさん CK
11/17[19:01]ん。なんの色でしょう あずま
11/17[19:02]ばんや もふ
11/17[19:03]某時空です もふ
11/17[rank]♪は〜や〜く〜こいこい〜きゅう〜りょう〜び〜
11/17[19:05]某時空ですか。 あずま
11/17[19:05]そうそう、あずまさん 郵便物の取り扱いとかどうなってるかわかります? のりぽん
11/17[19:06]>某病院の のりぽん
11/17[19:06]ん。いっちゃんとこの? あずま
11/17[19:06]マクロスですね。^^; CK
11/17[19:06]部屋の番号と名前が判れば、部屋に届けられるそうです あずま
11/17[19:06]聞いてもらうつもりだったのに言付けしとくの忘れてたですわ(^^;; のりぽん
11/17[19:07]で、病院にポストがあるので、ポストに入る物ならすぐ出せます あずま
11/17[19:07]<いっちゃん側から あずま
11/17[19:07]……と聞きました。 あずま
11/17[19:08]ありがとでし☆ じゃあ、近いうちに何かてけと〜に送り付けるかな(^^; のりぽん
11/17[19:09]お。winampが上がってる。 もふ
11/17[19:10]そうなっているんですか。 CK
11/17[19:11]なんかてきとーにポスターでもおくるかね もふ
11/17[19:11]と、めしで去る もふ
11/17[19:11]では あずま
11/17[19:12]ポスター送りますか(^^;; 貼れば部屋もはれやかに のりぽん
11/17[19:12]ほほう あずま
11/17[19:12]さらば、謎のひとよ。 CK
11/17[19:13]結構恥ずかしいですぞ あずま
11/17[19:16]恥ずかしくて絵は描けないと言ってましたなあ あずま
11/17[19:17]確かに病室ではイヤかも あずま
11/17[19:25]恥ずかしいたってなあ… やることないんだろうに(^^; のりぽん
11/17[19:25]【明日の天気】東京地方:晴れ。 雨の確率10% CK
11/17[19:25]姿は恥ずかしそうだ^^; CK
11/17[19:26]まあ、横からじっと見られたりするのは嫌ですけど のりぽん
11/17[19:26]文章を書くのはどうせ見られやしないってんで、恥ずかしくないらしい あずま
11/17[19:26]なんか書いてるらしいですわ。 あずま
11/17[19:27]ふっ 駐車場の管理人をしつつ絵描いていた私はどうなる(-_-)y-~~ のりぽん
11/17[19:27]4人部屋らしいですからな あずま
11/17[19:28]お客さんに見られたことは数知れず(-_-;)y-~~ のりぽん
11/17[19:28]うはー。すごい。 あずま
11/17[19:28]カーテンとかあるだろうに(^^; ないの? のりぽん
11/17[19:29]そこまでは聞いてないですわ あずま
11/17[19:29]中にも入れないし あずま
11/17[19:30]絵描いててのってると たまに足音を聞き逃すときがあるんですよ(-_-;; のりぽん
11/17[19:30]で、人の気配がしてふっと顔をあげるとあたしの手元をのぞきこんでるお客さんがいたりとか(-_-;; のりぽん
11/17[19:31]え、えらく集中してらっさる… あずま
11/17[19:32]幸い たいていは「警備員さん絵うまいねえ」とか言ってくれましたが あれは恥ずかしいです(-_-;; のりぽん
11/17[19:32]なんか和やかなものを感じてしまいますな あずま
11/17[19:33]警備員失格だぞ、そりゃ(^^;;; 
11/17[19:33]恥ずかしいとはいえ、うまいねえなんていわれた日にゃあ。 あずま
11/17[19:34]こんにちえ>碧さん CK
11/17[19:34]集中<いや、道の側だと車の往来とかでうるさいから のりぽん
11/17[19:35]ああ、下向いてるとわからんのですな あずま
11/17[19:36]私がやってた仕事って警備というより駐車場の管理だもん(^^; 立体駐車場の操作とか のりぽん
11/17[19:37]ちゃんとTPOにあわせて怠けてましたよ(笑) のりぽん
11/17[19:38]なにもないときは暇らしいね>警備員 一介のキサキチ
11/17[19:38]ちゃんと警備せないかんとこは人がいないとこですから基本的に静かだし のりぽん
11/17[19:38]そうでございますか。 CK
11/17[19:39]警備はなにも仕事がないほうがいいんです(笑) 問題ないってことだから のりぽん
11/17[19:40]むう。名言ですな。 あずま
11/17[19:40]安全が一番ですよね。 CK
11/17[19:43]一応 私 勤務態度いいって上司に言われてたんですけどね(爆) のりぽん
11/17[19:44]ほう。絵はいいんだ。 あずま
11/17[19:46]絵はいいというか 巡回してる時間以外をどうすごすかってのがありますからね のりぽん
11/17[19:47]んー。寝てたりテレビ見てたりとかですか。 あずま
11/17[19:48]寝るのは仮眠時間以外はダメですよう のりぽん
11/17[19:49]たいていの人はテレビ見たりラジオで野球ですわな のりぽん
11/17[19:49]ははあ。ここいら辺の勤務態度ですか。 あずま
11/17[19:50]私はテレビも見ましたけど本読んだり絵描いたりしてることが多かったので のりぽん
11/17[19:51]勤務がいいかげんな人も多いんですよ、巡回すべきなのにしてないとか遅刻したりとか のりぽん
11/17[19:51]酒飲んでたりとか(-_-;; のりぽん
11/17[19:52]それは問題外だろ(^^;; 
11/17[19:52]おお。酒はまずいなあ あずま
11/17[19:54]外に配属された時警備員さんに思わず挨拶しそうになりました(夜9時30分)^^; CK
11/17[19:54]帰る時ね^^; CK
11/17[19:55]駐車場だとこうはいかないけど、保安警備だとたいてい会社の建物の中に一人だけ〜ってなりますからね のりぽん
11/17[19:55]保安警備のようです CK
11/17[19:57]目も疲れていたし… CK
11/17[19:58]警備員さんには感謝してます^^; CK
11/17[19:58]立哨警備は確かにきつい(^^;; のりぽん
11/17[19:59]立ちっぱなしもそうなんだけど、ずっと同じ風景を眺めてるのが苦痛になるんよ(^^;; のりぽん
11/17[20:00]一応関係者以外は入れない様になってるんだけど。 CK
11/17[20:02]ずっと同じ風景<そうでしょうねえ^^; CK
11/17[20:03]私なぞをーくまん聞きながらひたすら小声で歌ってましたわ(/_;) のりぽん
11/17[rank]嫌警備:江頭2:50が警備をしている
11/17[20:04]昔、銀行の警備やったとき のりぽん
11/17[20:05]あれは、3年前のバイトクリスマスに匹敵する辛いバイトだったな(-_-;;; のりぽん
11/17[20:05]仕事中金太の大冒険を歌ってた私はだめ社会人ですか?(-_-; 娘々
11/17[20:06]いえ、歌は人の心の糧です(T-T)o のりぽん
11/17[20:06]【私信】あれしきのことでメールを送ってこないように(-_-;>兄 娘々
11/17[20:06]苦しくたって〜 悲しくたって〜 のりぽん
11/17[20:06]金太じゃないけど買い物中に下品なコミックソングが流れてきて笑った^^; CK
11/17[20:06]10円がもったいないではないかっ(T-T)>兄 娘々
11/17[20:07]コートを脱げば平気なの〜(違爆) のりぽん
11/17[20:08]「ウルトラesp」も「私のもとに会いに来ても」も「青空」も歌ってましたっ(T-T) 娘々
11/17[rank]理想:出向先の真ん前に「梅もと」がある
11/17[20:09]パートさんに聴かれちゃいましたっ(T-T) 娘々
11/17[rank]♪日本の経済 よくなったら 夢はもっと 広がるかな
11/17[20:09]「青空」もですかっ いいですなあ(^^; のりぽん
11/17[20:09]被害は?>妹 #私の部屋は年中地震の後の様であるが…(--; 一介のキサキチ
11/17[rank]自然の胸囲
11/17[20:10]「あら、○○ちゃんご機嫌だことどうしたの?」といわれてしまった(-_-; 娘々
11/17[20:10]直ったみたいね。 
11/17[20:10]まあ、軽作業の場合だと歌いながらリズムにのると作業効率もはかどりますし のりぽん
11/17[20:10]被害<特になし。 娘々
11/17[20:11]あら、シンデレラは魔法がとける時間ですう のりぽん
11/17[20:11]僕の住んでるアパートも前の地震で揺れました^^; CK
11/17[20:11]ばにゃにゃ〜(^^)/~~ のりぽん
11/17[20:11]またですぅ〜>のりぽんさん 娘々
11/17[20:11]ほなまた〜 あずま
11/17[20:12]さらば、南国の茄子がいいさんよ。 CK
11/17[20:12]パターンをカットして配線....うぅぅぅぅ...疲れた どど
11/17[20:14]データめちゃ多くてしんどかった^^; CK
11/17[20:15]試作の絵柄は12人のうちの誰でもなかったりします(-_-;>姫 娘々
11/17[20:15]オリジナル? 
11/17[20:16]金太<大活躍しているようで。 
11/17[20:16]オリジナルではないです(^^; 人じゃないんです(-_-; 娘々
11/17[20:17]僕の聞いたのは、下ネタニュースてな感じでした。 CK
11/17[20:17]あの曲には「お子様にも安心して聴けるVer.もあったりします」 
11/17[20:17]猫?(^^;;) 
11/17[20:17]金太<大活<今は「サラスポン〜」聴いてます。 娘々
11/17[20:18]他にもお万さんとか怪傑黒頭巾とかあります(^^;) 
11/17[20:18]猫<いや、一応センチキャラだよ。 娘々
11/17[20:18]あの曲はじきに覚えるでしょう(^^;) 
11/17[20:18]他にも<聴きたいかも(^^; 娘々
11/17[20:19]曲名がうかばないのであ〜る CK
11/17[20:19]ピッコちゃん? 
11/17[20:19]今回送ってもらったMDは結構ツボに入る曲が多いです。 娘々
11/17[20:19]#まさか夜行快速車両とか(^^;) 
11/17[20:20]ピンッポンッ正解。 娘々
11/17[20:20]ツボ<結構狙ったからね(^^) 
11/17[20:20]夜行快<違います(^^; 娘々
11/17[20:21]早ければ今日着いてるかな?ちょっと楽しみ 
11/17[20:21]「鈴木首相とレーガン大統領が日本の…」結構古いかも CK
11/17[20:21]あ、でもなんで私がZABADAK好きなの知ってたの?言ったけか? 娘々
11/17[20:22]他にも沢山描いてます。鉛筆書きだけど(^^;>手紙 娘々
11/17[20:23]可能性として如狂さんの車の中の曲。 
11/17[20:24]娘々さんのイラスト上手いのでおどろきました^^;(ここの告知) CK
11/17[20:24]あるいはたまたま嗜好が合っただけ(^^;) 
11/17[20:24]車<松島行った時かな?何聴いてたか忘れちゃったけどそうだったかもしれない。 娘々
11/17[20:25]私の絵を見ちゃいましたか(-_-; 娘々
11/17[20:25]嗜好が<そうかもしれないですね(^^; 娘々
11/17[20:25]ZABADAK好きならすんなりナンフェアには入れると思う。 
11/17[20:26]うん。気に入ったよ(^^) 娘々
11/17[20:27]じゃぁ、アルバム1枚送らないとな… 
11/17[20:28]ザバダックの曲を車でかけたことはなかったと思う。#でも私の記憶がアテにならないのは衆知の事実。 一介のキサキチ
11/17[20:28]エタメロかな? 
11/17[20:29]やったぁ下さい(^^) %少しは遠慮しろ自分(-_-; 娘々
11/17[20:29]冬コミの某スペースでも売ってると思うケド(^^;) 
11/17[20:30]記憶が<そうね。鶏頭だものね…>兄 娘々
11/17[rank]オケで80年代の歌を歌うと共感されないCK
11/17[20:30]エタメロ<エタメロ&悠久はガンガンかけてたと思う。 一介のキサキチ
11/17[20:31]80年代の曲ってどんなんだろう… 娘々
11/17[20:31]んじゃエタメロなのかなぁ。 娘々
11/17[rank]綾波レイ「あなたは覚えないわ。私が忘れさせるもの。」
11/17[20:32]ときメモもかかってたような…… 
11/17[20:32]そういえばZABADAKのテープ君の車で聴いてから見かけない…(-_-;>兄 娘々
11/17[20:32]あそこで聴いてエタメロのCDを買ったのは覚えてる。 
11/17[rank]ホシノ・ルリ「カバ夫さんばっか」
11/17[20:33]んじゃエタメロなのかもね。 娘々
11/17[20:35]テープ<そうだっけ? 一介のキサキチ
11/17[20:35]う〜ん、分からないケドね(^^;;) 
11/17[20:36]手紙に書かれてきた時「なんで知ってるんだろう…」って悩んでしまったし… 娘々
11/17[20:37]それとも2人テレビ見てた時かなぁ?夜中に(兄爆睡中(-_-;)) 娘々
11/17[20:38]2人でテレビ 娘々
11/17[rank]二人羽織
11/17[20:39]僕が兄妹でテレビ見るのは音楽番組くらいですね^^; CK
11/17[20:39]2人テレビ<物売り番組でゲラゲラ笑ってたなぁ。ナチュラルハイもいいところ 
11/17[20:40]そういえばあの時何度も流れてたゴムじゃない近藤さんは一時発売停止になったらしいなぁ… 娘々
11/17[20:40]<CM 娘々
11/17[20:41]テレ○ン見てNY直○便見て笑ってましたねぇ(^^; 娘々
11/17[20:41]「あなた先に行って」ってヤツ? 
11/17[20:42]あなた<そう、それ(^^; 娘々
11/17[20:43]何でも穴があいてたらしくてね。発売中止になったみたい。 娘々
11/17[20:43]あの後、大阪でも流れているのを見て噴出してしまった(^^;;) 
11/17[20:43]穴<意味ないやん 
11/17[rank]ツクダオリジナルとサガミオリジナルは似ているがそんなことは関係なかった。
11/17[20:44]意味無いって言うか洒落にならんと思う(-_-; 娘々
11/17[rank]穴のあいたものを売るうさぎさん
11/17[20:45]穴かあ…^^; CK
11/17[20:45]ひとつだけ穴開けておいて「ロシアンルーレット」というのとは違うんだから(爆) 
11/17[20:46]ひとつだけ<今度プレゼントしましょうか?(-_-; 娘々
11/17[20:48]ほっといてるうちに全部穴空いたりなんかして((;o;)) %一応まだ仕事中 View%会社モード
11/17[20:48]する度ドキドキしてスリルがあっていい感じかもしれません(激爆) 娘々
11/17[20:48]わたしは子供嫌いじゃないから必要ないかも(^^;) 
11/17[20:48]ども>Viewさん CK
11/17[20:48]#今?(^^;;;;) 
11/17[rank]穴を開けて無料配布
11/17[20:48]ほっといてる<使用期限は守りましょうって事です(-_-; 娘々
11/17[20:49]子供嫌いじゃなくても困る時ってのがあるでしょう(-_-; 娘々
11/17[20:49]中○黒駅の麦入りカレーはおいしかったっす^^; CK
11/17[20:49]開封品ですってか?>[rank] 
11/17[20:50]今は困るな確かに。 
11/17[20:51]困る時に出来ても子供が可哀想なだけです。 娘々
11/17[rank]こんな実演販売はイヤだろう:(略)
11/17[20:51]可哀想<そうです。近くにそういう人いたのでよく分かってます。 
11/17[20:52]実演販売ですか。18歳未満お断りですな(-_-; 娘々
11/17[20:53]みんなが幸せになれない時は作るなって事よ。>子供 娘々
11/17[rank]二十歳の恋/高野寛
11/17[20:55]日本の法律じゃできないって^^; CK
11/17[20:55]>実演 CK
11/17[20:55]そういう意味ではキミの発生は危ういところだったね>妹 一介のキサキチ
11/17[20:56]まぁあったらあったで面白そうじゃないですか(-_-;;>実演 娘々
11/17[rank]「あっあっ…すごいわマイケルいつもの感触と全然かわらないわ」「ははは、そうだろうマリー」
11/17[20:57]私?私も望まれなかった子だからね。別に良いんだけどさ>兄 娘々
11/17[20:57]ぼちぼち買いなおしておくか・・・(-_-;;) しばらく使い道ないけど(爆) View%会社モード
11/17[rank]「あっあっ…すごいよジョニーいつもの感触と全然かわらないぞ」「ははは、そうだろうマイケル」
11/17[20:58]名前はピエールとカトリーヌがよろしいかと(-_-;>[rank] 娘々
11/17[20:58]お米の国で恋人同士が電話ボックスで(アーイェー☆)して周囲の見物客の支線を釘付けにしたという話は聞いたことが有りますが^^; CK
11/17[20:59]買いなおし<味付きのとか面白くて良いかも(爆) 娘々
11/17[21:00]電話ボックスで<スーパーマン大ピンチですね(-_-;;; (違) 娘々
11/17[21:01]味付きの<へー、そんなのが(^^;;;;;) View%会社モード
11/17[21:01]スッパマンも大ピンチですね(^^;) 
11/17[21:01]終わった後は拍手をバックに交番へ。(笑) CK
11/17[21:02]何でもあるよー桃とかメロンとか>味付き 娘々
11/17[21:02]大ピンチというより、大喜びで乱入するのであ ただ
11/17[rank]スッパマン「わたしをのけものにするとはけしからん!」
11/17[21:03]コーヒーとかもあったかな?まるで八つ橋みたい(^^;>味付き 娘々
11/17[rank]残念ながら電話ボックスの定員は2名までです。
11/17[21:07]電話ボックス<車椅子用ならもう少し入るかも(^^;;;;;) View%会社モード
11/17[rank]トイレ<車椅子用ならもう少し入るかも(^^;;;;;)
11/17[21:08]車椅子用<ああ、それなら何人も入りますな。 娘々
11/17[21:10] リンク→ 爆謎 どど
11/17[21:11]電話ボックスとトイレは見たことないけど屋根付きのバス停でアーイェー☆なカップルは見たことある。 娘々
11/17[21:12]うぇいとれすのほうがいいでありますっ あずま
11/17[21:12]1/1ルリルリはここで誰か書いた? 
11/17[21:13]ウエイトレスのほうがいいな(爆) 娘々
11/17[21:13]のあどろーむいってみたいなぁ...(-_-; どど
11/17[21:13]1/1フィギュアは随分前出たけど、ルリちゃんは出たかなあ あずま
11/17[21:13]ぉぉぅ(-_-; 娘々
11/17[21:13]アーイェー☆<ってなんですか……中国語の勉強?:-) 
11/17[21:14]http://www.imart.or.jp/~yamada/yohchan/1th/ruriruri.html 
11/17[21:14]一応載せとく 
11/17[21:14]ここで書いたら管理人さんに怒られちゃいます(-_-;>アーイェー☆ 娘々
11/17[21:15]まるで八つ橋<秋限定「栗」はないでしょう(^^;9 
11/17[21:15]それに言い出しっぺは私じゃないしー(逃)>アーイェー☆ 娘々
11/17[21:16]ああ、これははじめて見ましたわ あずま
11/17[21:16]ほほう。愛知県一宮市だって。れっつごう某氏。 あずま
11/17[21:16]栗はないけどバナナ味とかあるよ(^^; 娘々
11/17[21:17]バナナ<八つ橋にはあるよ(^^;) 
11/17[21:17]ばななじうすは好きだったりする。 CK
11/17[21:18]あ、あるんだ(^^;>バナナ味 娘々
11/17[21:19]人里離れたところには車の中でアーイェー☆が時々いますね。(-_-;;) View%会社モード
11/17[21:20]車の中<それは多いね。それだったら見ようと思えば見れるよ。(爆死9 娘々
11/17[21:20]親が何かの間違いで見たらひと騒動ありそうなログになってきたなぁ…(^-^; 一介のキサキチ
11/17[21:22]あーうちの親なら平気じゃない?私の前では平気な顔していってるよ>兄 娘々
11/17[21:22]車<G市は結構いました^^; CK
11/17[21:22]メントールの香り付きってのもあるらしい(-_-;; 娘々
11/17[21:23]チョコ味まで…ますます八つ橋ではないか(-_-;;; 娘々
11/17[21:24]うちの親<え!そうだっけ?#対応が違うなぁ…(-_-; 一介のキサキチ
11/17[21:25]車でやるとサスが揺れるからね(-_-;;;) View%会社モード
11/17[21:25]私の前ではそういうこと平気で言うのよあの人は(-_-;>兄 娘々
11/17[21:28]車のすれ違いができないような舗装されてない道でアーイェ☆(-_-;;; アニキ
11/17[21:28]してる横をよく自転車で通ります(-_-;;;;;; アニキ
11/17[21:29]この前同僚の娘が車の中でアーイェーしたら垂らされたそうな(-人-) 娘々
11/17[21:29]む。流行ってるのか。 あずま
11/17[21:29]#母よ…。私が今の妹と同じ歳の時にに持っていた、芸術な本に対して行った仕打ちを比較して、かなり妹に対する接し方は甘くないか…? 一介のキサキチ
11/17[21:29]ワザと通るの? 
11/17[21:29]この語は。 あずま
11/17[21:30]このあいだなんか真っ昼間から… 通り過ぎるとき窓から30°くらいあがっているナマアシが…(-_-;;;;;; アニキ
11/17[21:31]君のは年齢的に(本の中の方の人物)問題があったからではないかと(-_-;;>兄 娘々
11/17[21:31]今では懐かしい思い出です^^; CK
11/17[21:31]垂らされた<(-_-;;;;;; アニキ
11/17[21:32]垂らされたそうな<シーツをお忘れなく(-_-;;;;;;;;;;;;) View%会社モード
11/17[rank]2【アーイェー☆の時間】/告知を御覧ください
11/17[21:33]ワザと<ちがう…(-_-;;; 私の通り道でソンナコトをしてる輩がいるだけです(-_-;;; アニキ
11/17[21:33]シーツ<大洋の外人?(違) CK
11/17[21:33]シーツひくんですか。詳しいですね(-_-;>先輩 娘々
11/17[21:34]シーツひく<車に痕残さないためです・・・(-_-;;;) View%会社モード
11/17[21:34]本の中の人物<たった4〜8歳年下なだけではないか! 一介のキサキチ
11/17[21:35]ちなみに車でしたことはありません(-_-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;) View%会社モード
11/17[21:35]むむ… 次第に明らかになっていくView☆さんの正体…(-_-;;; アニキ
11/17[21:36]ってなわけで取りあえず今日は終了。 View%会社モード
11/17[21:36]と、当時8歳年下ですかっっ あずま
11/17[21:36]たった4〜8歳年下<そういえばうちの親って6歳差だった気がするな(-_-; 娘々
11/17[rank]たった1次元下なだけではないか!
11/17[21:37]でも君の当時の年齢で4〜8歳差はまずいんじゃないかい?(誘導尋問成功) 娘々
11/17[21:38]お疲れさまです>先輩 娘々
11/17[21:39]ただいまっす!(=^^=)>ALL がろ
11/17[21:39]ばいび〜ん(^_^)/~~>View★さん 一介のキサキチ
11/17[21:39]こんばんはです>がろさん 娘々
11/17[21:40]こんにちえ>がろさん CK
11/17[21:40]う〜ん。8歳下でも、年齢でかなり変わりますからね。 
11/17[21:40]4〜8歳差<今なら十分許容範囲だけどね(^^;;;) View%会社モード
11/17[21:40]はろろんですぅ(^^)/>がろさん 
11/17[21:40]ほにゃらまたでし>びゅうさん アニキ
11/17[21:40]当時の年齢<今も10年前も、自分の年齢に対して45%〜103%ですっ! 一介のキサキチ
11/17[21:40]こばわんわ>がろさん アニキ
11/17[21:41]さらば、23区南部の人よ。北部の人より。 CK
11/17[21:41]わんばんこ あずま
11/17[21:41]今なら<そうね「今なら」平気ね。 娘々
11/17[21:41]鑑賞だけなら下限無しですっ! 一介のキサキチ
11/17[21:41]8歳下ねぇ。例えば30・22はOKでしょう。 がろ
11/17[21:42]こんばんは>がろさん 一介のキサキチ
11/17[21:42]昔がそれじゃまずいっちゅうとるんじゃ(-_-;>兄 娘々
11/17[21:42]4つ下はあったなぁ。%17と13 
11/17[21:43]下限無し<悪党(-_-;;;;; 娘々
11/17[21:43]kurea CK
11/17[21:43]18・10なら大問題・・・ がろ
11/17[21:43]はい、ここで問題。29歳の45%と言えば、何歳? 一介のキサキチ
11/17[21:43]クレアさんは27だし。<? CK
11/17[21:43]お互いに愛があるなら可だけどそれ以外はまずいっしょ(-_-;;; 娘々
11/17[21:44]13歳 
11/17[21:44]#う〜ん。ERさんがここにいたら、地球外に追放って言い出しかねんな…(^^;; 一介のキサキチ
11/17[21:44]愛に年齢は関係ないのだ…… 
11/17[21:45]13.05 View%会社モード
11/17[21:45]地球外に追放って、ああ、あれから1年なのか… あずま
11/17[21:45]ERさん最近来られませんねえ^^; CK
11/17[21:45]愛に年齢は<そうだっだから私がオヤジ好きでも問題はないのだっ(ToT) 娘々
11/17[21:45]ERさん最近また見ないなぁ・・・・ View%会社モード
11/17[21:45]だいたい20歳ですな>キサキチ殿 がろ
11/17[rank]納期は「の雨季」じゃない!
11/17[21:46]しまった! 大ミス・・・ がろ
11/17[21:46]今日のカラーはきれいですね。>名前 CK
11/17[rank]納期は「農期」じゃない!
11/17[21:47]まあ僕はオレンジへちですから^^; CK
11/17[21:47]うう、重い…のっかるな猫め(-_-;; 娘々
11/17[21:48]重い<白くてふさふさした温かい重しですか? 一介のキサキチ
11/17[21:48]とりあえず何でも良いから嫁さん探して来な。>兄 娘々
11/17[21:48]うらやましい猫♪(=^^=) がろ
11/17[rank]農機の納期
11/17[21:48]オレンジのキャラにオレンジのサッカーチームが好きなんだもんな^^; CK
11/17[21:49]ところで我が家におかずはあるか?>妹  一介のキサキチ
11/17[rank]猫がのっかるのはちゃっとをさせろとせがんでいるのである。
11/17[21:49]白くてふさふさして目つきの悪いやつです(-_-;>重し 娘々
11/17[rank]「ところで我が家におかずはあるか?」「押し入れの中に隠してるんでしょ?」
11/17[21:50]全然ないりゅん☆>おかず 娘々
11/17[21:50]有効な熱源ですな。(再)>猫 View%会社モード
11/17[21:50]恋愛感情とかは焼損しちゃっているからなぁ… (x_x) 一介のキサキチ
11/17[21:50]そういえば僕の妹… もう20歳^^; CK
11/17[21:50]ふははははは、我が家は押し入れの中ではないのだっ 娘々
11/17[21:51]ときメモはリハビリでした。#と言ってみるテスト 一介のキサキチ
11/17[21:51]ってなわけで本当に去ります〜 View%会社モード
11/17[rank]晴れときどき流星群
11/17[21:51]ばいなら〜>View殿 がろ
11/17[21:51]それではまたなのです〜>Viewさん あずま
11/17[21:51]屋根裏かっ。床下なのかっ。 アニキ
11/17[21:52]そうです。流星です。徹夜かぁ。 
11/17[21:52]さらば、03つながりの人。 CK
11/17[21:52]なんか会社で「○○さんのお兄さんってかっこいいでしょ?」ってきかれるんですけど(-_-;>兄 娘々
11/17[21:52][去り際の一言]おいらの妹は今年で22です。 View%会社モード
11/17[21:52]ではぁ〜>先輩 娘々
11/17[rank]流星群の内100発に2〜3発音速を越えているのがあったりなかったり
11/17[21:52]木は森に隠せ。人は町に隠せ。本は本の中に隠せ。(-_-; 一介のキサキチ
11/17[21:52]ほにゃらまたでしぃ>びゅうしゃん アニキ
11/17[21:52]流星群<私も見ます。 娘々
11/17[21:53]本は本の中に。いやー。名言ですな。 あずま
11/17[21:53]22<(☆_- ))) 一介のキサキチ
11/17[21:53]わたしは妹の友達にも知れ渡っているらしい。%髪長いにいちゃんで 
11/17[21:53]ばいび〜ん(^_^)/~~>View★さん 一介のキサキチ
11/17[21:54]本は本の中ですかー。勉強になります アニキ
11/17[21:54]でわんわん(^^)/~~>Viewさん 
11/17[21:54]22<(☆_- )))<そうしていただけると先輩と親戚に…(-_☆ 娘々
11/17[21:54]きかれるんですけど<一度写真見せてあげなさい。それでビビらないようだったら紹介して。>妹 一介のキサキチ
11/17[rank]一番乗りか、流れ星か。それが問題だ。
11/17[21:55]うーん知れ渡ってないから「かっこいい」っていわれるんだな(-_-; 娘々
11/17[21:55]本は本の中<ケースだけにした事典や辞書があると好都合でしょう(謎) 一介のキサキチ
11/17[rank]所詮、貴様は流れ星。落ちる運命にあったのだ。
11/17[21:56]写真と実物とでは体積が違うのだよ兄上(-_-)y-~~ 娘々
11/17[rank]星に願いを、か、スターゲイザー、なのか
11/17[21:57]ほかにも、「濁った池の底は見えない」とか… 一介のキサキチ
11/17[21:57]事典や辞書<おかげさまで昔間違って見ちゃいましたがな(-_-; 娘々
11/17[21:57]そういえば、未だキサキチ殿にお会いしてないな。電話でコメント貰ったことはあったけど(^^; がろ
11/17[21:57]体積<では、2次元にしなくてはいけないのか? 一介のキサキチ
11/17[21:57]そろそろ去ります。みなさん、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。(^^)/~~ CK
11/17[rank]気合を高めると流星群のスピードが光速に近づいたり近づかなかったり。
11/17[21:58]見てびっくり喋ってびっくりな我が兄ですわ>がろさん 娘々
11/17[21:58]昔間違って<やっぱり妹は放し飼いにしちゃいけません。(;;) 一介のキサキチ
11/17[21:58]ばいび〜ん(^_^)/~~>CKさん 一介のキサキチ
11/17[21:58]おおう11人いるのか。サッカーチームが作れる(違) アニキ
11/17[21:58]ではまたですぅ〜>CKさん 娘々
11/17[21:59]でわんわん(^^)/~~>CKさん 
11/17[21:59]ではまたなのです あずま
11/17[21:59]ありゃ、さらばでしっ>CKさん アニキ
11/17[21:59]池の底か… あずま
11/17[rank]オーバーヒート!ゲイザー ( -_-)o | | | | | | (無理)
11/17[22:00]ところで、何か食べてから家に帰った方がいい?それとも、何か用意できる?>私の有能な妹 一介のキサキチ
11/17[22:00]ばいなら〜>CK殿 がろ
11/17[22:00]そげんにビックリする兄者でござるか?>娘々殿 がろ
11/17[22:00]池の底<故に私の部屋は「濁った水」の如しなのだ…。 一介のキサキチ
11/17[22:01]そうねぇ濁った池は何があるかわからないものね…蹴躓いて読んじゃったこともあるけど(-_-;>兄 娘々
11/17[rank]中華料理店 娘々(JR埼京線南与野駅徒歩3分)
11/17[rank]太陽の欠片を君に
11/17[22:02]だからといって、底をさらうようにして、某写真家の写真集を探すでない。割と高めなんだから…>妹 一介のキサキチ
11/17[22:02]た、ためになるなあ あずま
11/17[22:02]何か<豚肉はある。ポテトもある。冷凍だけどご飯もある。どうする?>兄 娘々
11/17[rank]濁った池の女神「貴方が落としたのはこっちの高くて薄い本ですか? それともこちらのオークラ出版のアンソロジーですか?」
11/17[22:02]読んじゃった<読むなぁぁぁ(/o;) 一介のキサキチ
11/17[22:02]まさに宝の発掘場ですな(^^;>兄者の巣窟 がろ
11/17[22:03]この会話見てればうちの兄妹がどんなのかわかるでしょ(-_-;>がろさん 娘々
11/17[rank]濁った池の底にあるのは、清<<以下検閲>>
11/17[rank]こっそりこおろぎさとみ
11/17[22:04]「お、落としたのは薄くて高い本ですっ」 あずま
11/17[22:04]おかげで偏った知識が身に付きましたよ(-_-;>兄 娘々
11/17[rank]その時天空のスクリーンには誰も見たことがない漆黒の流れ星が…
11/17[rank]さりげなくこおろぎさとみ
11/17[22:04]オークラ出版>男性向けだろうが女性向だろうが何でも発行する、恐るべき・・・ がろ
11/17[rank]ミステリーさーくる社
11/17[22:04]偏った知識? がろ
11/17[rank]正直者のあなたには薄くて高いおやさいな本をあげましょう
11/17[22:05]「あなたはエロいひとです。よってぴんく抜き(-_-;」 アニキ
11/17[rank]こおろぎさとみ唄う
11/17[22:05]やさいは健康に一番と言いますでな。 あずま
11/17[22:06]なにい。ぴんくもくださいよう あずま
11/17[rank]林原めぐみも唄う
11/17[22:06]まずやさい本なんてFRでしか言わんなぁ(^^;) 
11/17[22:06]個人的には「男女兼用」のアンソリジーが言いと重いますぅ♪ がろ
11/17[rank]ころぎさとみと林原めぐみが唄う
11/17[rank]兄妹揃ってローディスト
11/17[22:07]オークラ選んだら選んだでやはりぴんく抜き。(-_-; アニキ
11/17[22:08]アンソリジー→アンソロジー がろ
11/17[22:08]発掘場<発掘すな。\(^^; 一介のキサキチ
11/17[22:08]オークラって何出してます?>本 がろ
11/17[rank]星は何でも知っている。じゃあ、ばんちゅうたも知っているのか。
11/17[22:09]さあ、いろいろ出してるんじゃないですか。わたしは偏った知識しかないのでよく知りませんが あずま
11/17[rank]ローディス島戦記
11/17[rank]
11/17[rank]CC
11/17[rank]星VS宮本亜門
11/17[rank]CCさ
11/17[22:10]さて。私は自宅に戻ります。ばいび〜ん(^_^)/~~>ALL    晩ご飯の用意頼む>我が有能な妹 一介のキサキチ
11/17[rank]CCさく (偏った本まであと一文字)
11/17[22:10]さて、わたしは買ったことがないので…(-_-;;; アニキ
11/17[22:10]さて、夜中に備えて仮眠します。ではみなさんアーイェー☆(気に入ったらしい) 娘々
11/17[22:11]それではまたです。収納のお師匠さま。 あずま
11/17[rank]はにゃーん(マイブーム)
11/17[22:11]ばいなら〜(=^^=)>娘々嬢 がろ
11/17[22:11]ほんにゃらまたでしぃ>お池の主さま アニキ
11/17[22:11]晩ご飯の用意<にゃにゃにぉう!…寝るつもりだったのに…しょうがないなぁ(-_-;; 娘々
11/17[22:11]ばいなら〜(=^^=)>キサキチ殿 がろ
11/17[22:12]んにゃあーいぇ☆でし>にゃんにゃんさん アニキ
11/17[rank]使い回しする予定だった本のタイトルを述べよ 1冊1点
11/17[22:13]なんだ。回すって あずま
11/17[22:13]でわんわん(^^)/~~>お二人 
11/17[rank]ネタの参考資料として単行本が横に(有/無)
11/17[rank]ちょこ「とぅるるるるる・・・。信じらねぇ、チャットの最中に電話なんて。きっと虹見様からだ」
11/17[rank]毎秒3000回転で大空の彼方へ旅立つ薄くて高い本
11/17[22:15]えーと1998年一月号とあります…(-_-;;; アニキ
11/17[22:16]微妙に色が濃くなってるような… 樹の精か(-_-;;; アニキ
11/17[22:16]なにい。回るのか。あの本たちは。 あずま
11/17[rank]ちょこ「でも寂しいなぁ・・・。またいつもの様に電話くださいね、虹見様・・・・」
11/17[22:17]???(-_-;;; どっぴおか?(-_-;;? アニキ
11/17[rank]アンソロ本(男性向)を姦す
11/17[rank]アンソロ本(女性向)に姦される
11/17[22:18]-) 久遠(覚醒?)
11/17[22:18]ちょっと明るすぎたな・・・(-_-;;; 久遠(覚醒?)
11/17[22:18]?(-_- ;))((; -_-)? アニキ
11/17[22:19]精神ポイントを60消費ですな(-_-)>覚醒 がろ
11/17[22:19]俺を起こしたてめぇを呪いな (-_-; 久遠(覚醒?)
11/17[22:20]http://village.infoweb.ne.jp/~ffactory/yabou.htm>野望のクレヨン王国 がろ
11/17[22:20](^^)/ 
11/17[22:20]虹見様はどの体に…?(-_-;;;; アニキ
11/17[22:20]いえ。BCDボタン同時押しで徐々に体力ゲージが減っていきます・・・(-_-;;; 久遠(覚醒?)
11/17[22:21]けけけ、まったくゲーセン行ってねえです(-_-; アニキ
11/17[22:21]さらに全ての必殺技に雷属性が付きます・・・(-_-;;; 久遠(覚醒?)
11/17[22:21]ということは、ニュータイプ覚醒ではなかったのですね(-_-)>久遠殿 がろ
11/17[rank]貯金はたいて等身(略)買いますか
11/17[22:22]いへ。今頃になって月下の剣士(続編じゃ無い方)を家でやってたり。(-_-;;; 久遠(覚醒?)
11/17[22:22]私の妹はもうすぐ20歳。 かをす
11/17[22:23]そういうわけでこんばんは かをす
11/17[22:23]月下じゃねぇ、月華だ・・・(-_-;; 久遠(覚醒?)
11/17[rank]等身大Zガンダム(動作・変形可能)なら買います。
11/17[22:23]スーパーサイヤジン(もどき)かっ(-_-;;; アニキ
11/17[22:23]黄色ですか。スーパーサイヤ人のように光を放ちますか。 あずま
11/17[22:23]げふっ あずま
11/17[22:23]おばんでっす。グヘヘヘヘ!>かをす殿 がろ
11/17[22:23]あんた、つるぎが哭いてるぜ。 (-_-;; 久遠(覚醒?)
11/17[22:24]おばんでしー>かをすさん アニキ
11/17[22:24]はあ、シャワー浴びてランドリーに行ってる間にだいぶ人数減っちゃったんだ・・ かをす
11/17[22:24]ええ。光っぽい雷です。(-_-;; 久遠(覚醒?)
11/17[rank]12色のサイヤ人
11/17[22:25]わんばんこ あずま
11/17[22:25]ぬー。まづ第一に「げっかのきし」と発音、あるいは思考。(-_-;;; アニキ
11/17[rank]真田小次郎がじつはキングとおなじパターンである説
11/17[22:26]あれ?なんか微妙に特別待遇ですね>あずまさん かをす
11/17[22:26]ああ あずま
11/17[22:26]今までホンマに気付かなかったんですわ あずま
11/17[22:26]色が違ったんですね あずま
11/17[22:26]きいろいさくらんぼー RM
11/17[22:27]ほな落ちますで〜>ALL 野望のクレヨン王国のページ、見たってや!>あずま殿 がろ
11/17[22:27]256色端末なものでして… あずま
11/17[rank]ぴんく時空のいりぐちは日常のちゃっとのなかにあるのです…それがアウターゾーン(意味不明)
11/17[22:27]ではまたです。 あずま
11/17[22:28]ふたたび、ぴんくの世界に旅立とうとしているんじゃあ? (-_-;;; 久遠(覚醒?)
11/17[22:28]あ、時間なんですね。それではまた(^^)/~~>あずまさん かをす
11/17[22:28]むう。これを読んでわたしが喜ぶとでも… あずま
11/17[22:28]ぴんくのせかいえるはざーど RM
11/17[22:28]さらばナリ、がろさん。 久遠(覚醒?)
11/17[22:28]久しぶりに脱げるのかっ!?(-_-;(違) アニキ
11/17[22:29]256色端末<それじゃわかりにくいでしょうね・・・あと液晶とかだと かをす
11/17[22:29]あぅ。さらばです>がろさん アニキ
11/17[22:29]あ、がろさんも落ちたんですか。それではまた。 かをす
11/17[22:29]ぐぅおおおおぉぉおぉおお・・・ お? (-_-;;; 久遠(暴走)
11/17[rank]♪あ〜 きみを〜 ぴんくのかみにそめてみ〜たい〜
11/17[22:30][22:27]ではまたあずまさんが落ちるのかと勘違いしちゃった・・・('^^; かをす
11/17[22:30]では本当に消えます。 あずま
11/17[22:30]ではまたです〜 あずま
11/17[22:31]でわんわん>garo 
11/17[22:31]>がろさん 
11/17[22:31]セーラー・ムーンのあのお団子は何色なのかなあ RM
11/17[rank]ぴんくの世界を革命する力を
11/17[22:31]&あずまさん 
11/17[22:31]こうして人が減っていく…… 
11/17[22:31]家に帰れる人は良いですな。 RM
11/17[22:31]きのせいかジョジョにぴんくになってるような… アニキ
11/17[22:31]さらば、さる人々。 久遠(暴走)
11/17[22:32]しゃりゃばでしぃ>あずまさん アニキ
11/17[22:32]あ、久遠さん、その色は・・・ かをす
11/17[22:34]あ、失礼しました。それではまた。>あずまさん かをす
11/17[22:34]黄色?(-_-; アニキ
11/17[22:34]うりりりりりりぃ RM
11/17[22:35]うわああああああぁ アニキ
11/17[rank]ジョルノさんにポルナレフさんの人間の体を作ってあげるよう頼んでください。
11/17[22:39]非常食<むぅ、ネタにしようとしてたのに…(-_-; アニキ
11/17[22:39]どいつのかがくりょくはぁぁぁ RM
11/17[22:40]それでは私も失礼します。 かをす
11/17[22:41]せがちいさいぃぃぃ(違) アニキ
11/17[22:42]うみゅ、またでし>かをすさん アニキ
11/17[22:43]ぐがおおきぃぃぃ RM
11/17[22:43]ドクターカオスとは何か関係があるのでしょうかね RM
11/17[22:44]るうがすくないぃぃぃ アニキ
11/17[22:45]ぱ、ぱんつはいてるんか…(爆) アニキ
11/17[22:46]うむむ。ロボットがお世話してたりして アニキ
11/17[22:48]ボロットにお世話されたりして RM
11/17[22:48]さて、流星群に備えます。それでわんわん(^^)/~~ 
11/17[22:49]実はザンスカールの女王 RM
11/17[22:50]流星号応答せよ流星号 RM
11/17[22:51]おやすみなさいませ RM
11/17[22:51]ほにゃら一旦おやすみなさいでしぃ>およめさん アニキ
11/17[22:56]バスがなくなるんで、あきらめて帰ります RM
11/17[23:03]ん、さようならでし>RMさん アニキ
11/17[23:04]1、2分外出てたら流れ星を二つも見てしまった アニキ
11/17[23:05]旗の台上空はやや雲が多い(-_-;;;) View★
11/17[23:11]ありゃりゃ(TT) アニキ
11/17[23:13]明るい☆はいくつか見えるんだけどね・・・・ View★
11/17[23:24]嵐です、こっちは(;_;) szk
11/17[23:26]嵐です<あらら、それは災難で・・・(;_;) View★
11/17[23:35]1人というのを初めて見たなぁ・・・ View★
11/17[23:35]そしてこんにちは 
11/17[23:36]こんばんはでし。>りさん View★
11/17[23:37]おはようございます。 
11/17[23:37]ふたりきりですね。ふいふふふふふふふふふh 
11/17[23:39]そして2人増える・・・ View★
11/17[23:40]分身しましたか 
11/17[23:48]相変わらず4人のままだね。 View★
11/17[23:49]一番乗り目指して準備体操中なのですね 
11/17[23:51]あ、1人減った・・・ View★
11/17[rank]減ったときこそAQドーナツ
11/18[00:00]AQドーナツ<俺のにも入っているじょ。 %RE711 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 114回 娘々
  2. 97回 あずま
  3. 91回 CK
  4. 66回 アニキ
  5. 62回 のりぽん
  6. 61回 嫁
  7. 42回 一介のキサキチ
  8. 32回 り
  9. 32回 ろんろん少佐β
  10. 23回 がろ
  11. 22回 RM
  12. 17回 View%会社モード
  13. 15回 View★
  14. 14回 かをす
  15. 11回 久遠(覚醒?)
  16. 7回 もふ
  17. 2回 Sian♪
  18. 2回 どど
  19. 2回 ただ
  20. 2回 久遠(暴走)
  21. 2回 碧
  22. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 17:47:08 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5