ログ


全現在ログ:954行 / 推定人数: 人 / 一番のり 娘々さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
11/16[00:00]りゅりゅん☆ 娘々
11/16[00:00]おりゃ berger
11/16[00:01][00:00]見た(/o;) ろんろん少佐β
11/16[00:01]SXE10 View★
11/16[00:01]ロック かをす
11/16[00:01]しらないまちも アニキ
11/16[00:01]0行見た(/o;) ろんろん少佐β
11/16[00:01]ぷにぷに!! 一介のキサキチ
11/16[00:01]おめでとうございます>娘々さん かをす
11/16[00:02]とったりぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T-T)o 娘々
11/16[00:02]あぅぅ… おめでとさん、でし>にゃんにゃんさん アニキ
11/16[00:02]六区×2・・・ 娘々さんおめでと。 View★
11/16[00:02]今は<そんなことないでしょ? かをす
11/16[00:03]ありがとうですぅ o(^-^)o 娘々
11/16[00:03]おめでとう>妹 一介のキサキチ
11/16[00:03]ロックでした〜。寝ます(-_-)/^^^ szk
11/16[00:03]くぅ、チーム一介の両方にブロックされるとは…(-_-;;; アニキ
11/16[00:04]おやすみ〜>szkさん View★
11/16[00:04]今は<そん<第三者に聞いてみて下さい(-_-; うちの兄とかにでも(-_-;; 娘々
11/16[00:04]でわ、おやすみなさい、でし>szkさん アニキ
11/16[00:05]今は<僕は可愛いと思うけどね・・・ View★
11/16[00:05]おやすみです>szkさん 一介のキサキチ
11/16[00:05]おやすみなさい>szkさん かをす
11/16[00:05]おやすみなさいですぅ〜>szkさん 娘々
11/16[00:06]かわいいかもしれないけど好みじゃない。#って、好みが妹ですだったらマジでやばいな。 一介のキサキチ
11/16(00:06)うーむ,しっかり更新されたか… Sian♪
11/16[00:07]ちょっと出かけてきます。>all 作業は後で。>妹 一介のキサキチ
11/16[00:07]僕は<うわぁ(*^^*)ありがとうですぅ。お世辞でも嬉しいにゃ(*^^*) 娘々
11/16[00:07]いってらっしゃーい。>キサキチさん View★
11/16[00:08]ではまたです>娘々さんのお兄さん かをす
11/16[00:08]おおう。ゴミあさりだね>兄 娘々
11/16[00:10]きっと可愛いと思う。会ったことないけどそんな気がする かをす
11/16[00:10]お世辞<そんなことはないよ。(^^) View★
11/16[00:11]ぅわぁそんな風に思われても可愛くないもんは可愛くないんですっ((^^;;;; 娘々
11/16[00:13]可愛いってのはもっとこうなんつぅかこんなやつじゃないです(-_-;; 娘々
11/16[00:13]ほにゃらまた〜>キサキチさん アニキ
11/16[00:15]朝のご奉仕ができれば可愛いと認めよう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/16[00:15]ふふふ、またしても独りぼっちにされてしまった(-_-; 声ぐらいかけて出掛けてくれよ(;_;)>家族 娘々
11/16[00:16]謙虚ですねぇ。なんか かをす
11/16[00:16]朝のご奉仕ですか。その役目はお姉様に委任しておりますゆえ(-_-;;; 娘々
11/16[00:17]にゃんにゃ〜ん って言葉聞いただけでボカァ…(-_-;;; アニキ
11/16[00:18]猫みたいなやつだって言われたことはあるけどそれはいい意味でじゃないし(-_-; 娘々
11/16[00:18]それがろんさんの可愛いの基準ですか…(-_-;;; 「よぉし、可愛い娘だ…」てなもんですか…(-_-;;;;;; アニキ
11/16[00:20]ふふふ‥‥ 可愛い娘はなんでも言う事を聞くものだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/16[00:21]それじゃ私は失礼します。 かをす
11/16[00:21]「外猫でいくらご飯をあげても懐かない猫」らしいです。私(-_-; 娘々
11/16[00:21]悪い意味で猫みたいなのか… ふふ…(-_-;;; アニキ
11/16[00:22]ではまた〜>かをすさん View★
11/16[00:22]おやすみなさいでしゅぅ〜>かをすさん 娘々
11/16[00:23]ほにゃらまた〜 でし>かをすさん アニキ
11/16[00:24]〜>かをすさん ろんろん少佐β
11/16[00:24]あらまあ… 懐かないですか…(-_-; アニキ
11/16[00:26]なんか「縁側で昼寝してるけど触ろうとすると怒って逃げちゃいそう」っていわれました(-_-;; 娘々
11/16[00:26]んじゃおいらもぼちぼち寝ます〜 View★
11/16[00:28]おやすみなちゃいでちゅ〜>先輩 娘々
11/16[00:29]おやすみなさい、でし>びゅうさん アニキ
11/16[00:30]おやすみ〜 View★
11/16[00:32]また〜>Viewさん ろんろん少佐β
11/16[00:33]ぢゃあ触らないでさらっちゃえばOKですか(-_-;(猫攫)%OKってナニ アニキ
11/16[00:34]懐かない猫‥‥ 夏家内猫‥‥ 避暑地の猫‥‥ むにむに‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/16[00:34]よし、虫取りアミなんかで… アニキ
11/16[00:35]にゃっ、にゃにぉぅっ(((-_-; 娘々
11/16[00:36]_-;/○ふ、ふふ… アニキ
11/16[00:38]それっ  ( ( (;-_-_○ アニキ
11/16[00:40] ( ( (;-_-_○ ....((((-_-;; したたっっ 娘々
11/16[00:44](;-_-_⊂ =(-_-;; ) )) うにゃんっ (バリっ) 娘々
11/16[00:44]ちぃ、逃げ足の疾い猫め…(;-_-_○ ....((((-_-;; アニキ
11/16[00:45](;-_-_⊂ =(-_-;; ) )) うにゃんっ (バリっ) 娘々
11/16[00:46](;-_-_⊂ =(-_-;; )○_-_- ))))) ろんろん少佐β
11/16[00:46]( -_-)_(xox)_(-_☆ ) ろんろん少佐β
11/16[00:47]陽動作戦成功;-_-)/U=(-_-;; )○_-_- ))))) アニキ
11/16[00:50]_- ))) ̄(xox) ̄(-_- ))) アニキ
11/16[00:51]今夜は猫鍋にするべぇ(-_-; ろんろん少佐β
11/16[00:52]いやにゃいやにゃっ((;_;)) 娘々
11/16[00:52]ox) ̄(-_- ))) アニキ
11/16[00:52]_- ))) アニキ
11/16[00:53]んだないいダシもとれんべ(-_-;; アニキ
11/16[00:54]……… アニキ
11/16[00:54]… アニキ
11/16[00:55]いやにゃぁぁぁ食べないでほしいにゃ(;o;) 娘々
11/16[00:55]げふ アニキ
11/16[00:55]とりあえず、毛抜きすべぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/16[00:56]ひんむけひんむけ(-_-; アニキ
11/16[00:57]いやぁぁぁ ((o(ToT)o)) じたばた 娘々
11/16[00:57]皮は三味線屋に売り飛ばしてしまうべや(-_-;; ろんろん少佐β
11/16[00:59]皮もひんむいて三味線にすんべ(-_-;; アニキ
11/16[00:59]あらあかぶったぺ そうすっぺや(-_-; アニキ
11/16[01:00]くぉらこの猫じたばたすんなおとなすくすろっ(-_-;; アニキ
11/16[01:00]中味はどうすんべか?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/16[01:03]くすんくすんっ(;_;) 娘々
11/16[01:03]あぁ耳は高く売れるから皮とは別にしまっとくけ(-_-;;; アニキ
11/16[01:05]中身は誰に料理してもらうがよかろ?(-_-;;; アニキ
11/16[01:05]耳以外は好きに喰うべや(-_-;; ろんろん少佐β
11/16[01:05]みみっ、みみとっちゃいやにゃぁ ((o(;o;)o)) じたじた  娘々
11/16[01:07]生でいいべや(-_-; ろんろん少佐β
11/16[01:07]ひげも邪魔だから抜くべ(-_-; アニキ
11/16[01:08]生でいいんけ?そのままいただくんか?(-_-;;; アニキ
11/16[01:09]いやにゃったらいやにゃっ ((o(ToT)o)) じったんばったん 猫々
11/16[01:10]とりあえず、田舎者らしく下手に調理すんのはやめんべ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/16[01:10]んだらメシまで檻さいれとくべ(-_-;;; アニキ
11/16[01:12]ううっ、食べないでほしいにゃ…何でもするにゃ(;_;) 猫々
11/16[01:12]んだな、味が悪くなるのはかんべんだがや(-_-; アニキ
11/16[01:13]まあ、おいら都会的な調理の仕方少ししってるべ‥‥ やってみるだか?(-_-;; ろんろん少佐β
11/16[01:14]びくびく((;_;)) 猫々
11/16[01:15]おぅ、何でもするっていっとるぞ?(-_-;; アニキ
11/16[01:16]信じぢゃいかんべな‥‥ 嘘にきまっとるべ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/16[01:16]いつのまにそげなこと覚えただか? おもしろそうだに、やってみれ(-_-;;; アニキ
11/16[01:17]ギャルソン、そこのマドモアゼルにコカを‥‥ 私は珈琲にしよう‥‥(-_-)y-~~%フランス風((爆笑) ろんろん少佐β
11/16[01:18]#ギャルソンはウェイター コカはコーラです(笑) ろんろん少佐β
11/16[01:18]あぶねあぶねだまされるとこだったべ(-_-;; …からかってみるべか アニキ
11/16[01:19]ほれ、三回まわってワンって鳴いてみぃ(-_-;; アニキ
11/16[01:20]おぅおめそんなハイカラな言葉も使えるだか(-_-; アニキ
11/16[01:21]ふらんす料理かい… おらぁもっと味がこってりとしたのがいいだ アニキ
11/16[01:22]ぐるぐる(-_-) | ( _ ) |ぐるぐる (-_-) | ( _ ) |ぐるぐる (-_-) | ( _ ) | にゃ…ワン(;_;) 猫々
11/16[01:23]こってりか、中華なんかいいべ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/16[01:25]あぅぅぅ(;_;) 猫々
11/16[01:25]今「にゃ…」って言ったべ やっぱり何でもするのは嘘だったべ(-_-;;; アニキ
11/16[01:26]おう、それよそれ、中華もおっけーだか?(-_-;; アニキ
11/16[01:26]ちがうにゃ、うまくできなかっただけにゃ つぎはうまくやるからぁぁ(;o;) 猫々
11/16[01:28]ん〜?(-_-;;; またちゃんすやっからおちついてちゃでものめや(-_-;;; アニキ
11/16[01:28]挑戦してみるべ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/16[01:30]くすん…ありがとうにゃ (/_;) ごくごく 猫々
11/16[01:31]んだら準備しててけろ(-_-;; アニキ
11/16[01:31]とりあえず、中華と言えば‥‥ 円卓の中心に置いてみんなでつつくべや(-_-;;; ろんろん少佐β
11/16[01:33]こ、この猫煮え湯飲んだで!?(-_-;;; アニキ
11/16[01:34]まあええ、痺れ薬入れといたからな(-_-;; アニキ
11/16[01:35]猫舌ぢゃないべかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/16[01:36]したらもっと面子が必要じゃの…(-_-;;; アニキ
11/16[01:36]一服盛るとは‥‥ あんたも都会的な料理のしかたしってるべな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/16[01:36]しびびびび(((;o;))) 猫々
11/16[01:37]へへ、飲まなかったら「オラのちゃが飲めねぇってか」って言うつもりだったべ(-_-; アニキ
11/16[01:38]都会的センスってやつだべか‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/16[01:38]なぁにおらもそのくらいの料理はしってるだよ(-_-; アニキ
11/16[01:39]ふにゃぅぅぅぅ(((;o;))) 猫々
11/16[01:40]おーうようクスリがきいとるの…(-_-; アニキ
11/16[01:41]とりあえず、もう、喰うべ(-_-; ろんろん少佐β
11/16[01:41]ぅぅぅ…(((T-T))) 猫々
11/16[01:42]ハラもへったことだし、ぱくっといただくべ(-_-; アニキ
11/16[01:43]ぁぁぁぃっぃやぁぁぁ…(((ToT))) 猫々
11/16[01:43]( -_-)/[(((;o;)))]\(-_- ) アニキ
11/16[01:44]…なかなか煮えねえなぁ(-_-;;; アニキ
11/16[01:46]煮えたかどうだか食べてみよう♪ いただきます〜(-人-) ろんろん少佐β
11/16[01:46]ぁぁぁんぁっぃぃぃ(;o;) 猫々
11/16[01:47]食べてみよう♪ いただきます〜(-人-) アニキ
11/16[01:48]ぁんっ(T-T) 猫々
11/16[01:49]ケケケケッケ〜 (壊) ろんろん少佐β
11/16[01:50]//T-T(-o-)はむはむ アニキ
11/16[01:51]ごちそうさま(-人-) ろんろん少佐β
11/16[01:51]こりゃなんともいえずうめぇ(-_-;;; アニキ
11/16[01:51]きゅぅぅぅぅ(x_x) 猫々
11/16[01:52]ごっつぁんです(-人-) アニキ
11/16[01:53]げふ アニキ
11/16[01:54]さて、次の獲物探すべ‥‥(-_-; ろんろん少佐β
11/16[01:55]お、もう行くだか(-_-; アニキ
11/16[01:56]獲物は取れるだけ取るのが都会的なんだべ(-_-;; ろんろん少佐β
11/16[01:57])))/~~.... 逃げますぅ〜 娘々
11/16[01:57]こん ただ
11/16[01:57]ばんわ〜 ただ
11/16[01:58]と、都会的ってすんばらしいんだなあ(-_-; アニキ
11/16[01:58])/~~..おやすみにゃ 娘々
11/16[01:59]またでし、長々とお付き合いありがとうございました(^^;>猫々さん アニキ
11/16[02:00]とらすぴりっつ アニキ
11/16[02:01]また〜^^;; ろんろん少佐β
11/16[02:04]さておらも離脱すっぺ(^^;%ひっぱるかい アニキ
11/16[02:05]んだば、またな^^;; ろんろん少佐β
11/16[02:07]おいらもりだちゅ。 ただ
11/16[02:10]たださん‥‥ じつはいたのか^^;; ろんろん少佐β
11/16[02:15]入り難かった人がもう一人… 一介のキサキチ
11/16[02:16]ついに我が家も家庭内乱… 一介のキサキチ
11/16[02:17]こんぴ買っちまえ〜>妹 #って、言いたいんだけどマジ金欠らしい。 一介のキサキチ
11/16[02:17]こうして、兄の財布だけが頼りにされるのね。(-_-) 一介のキサキチ
11/16[02:18]されるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/16[02:18]悔しいから、全然ぷにぷにしていない足にすりすりしてやるぅ〜 (-_-) 一介のキサキチ
11/16[02:19]少佐殿も頼りにされてますか? 一介のキサキチ
11/16[02:20]もしかして、私と少佐殿の二人っきりですか? 一介のキサキチ
11/16[02:21]あああ。取説と工具が散乱する我が部屋…。布団を敷く間もないわ…。(-_-) 一介のキサキチ
11/16[rank]「いつも頼りにしてるよ、おにいちゃん☆」の一言で全て許せてしまう貴方は重傷なのです。
11/16[02:23]許せて<許せませんが流されます。(-_-)>[rank] 一介のキサキチ
11/16[02:25]何故推定人数が増減しているのだろう? 一介のキサキチ
11/16[02:27]ふふふ‥‥ 金がないのですよ‥‥ 金が‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/16[02:27]11/15[23:59]今は可愛くない綺麗という程ではないかもしれないけど、好みの問題はともかく、十分可愛い部類には入るかと>娘々嬢 with
11/16[02:29]……ごめんなさい、あんまり誉めてるように聞こえませんね (^^; with
11/16[02:29]一応、誉めてるんですよ (^^; with
11/16[02:30]つまりwith姉様の目の前で酔っ払ったら終りという事ですね(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/16[rank]2【今夜も行進♪】/ン・パカ マーチを御覧ください
11/16[02:31]11/16[00:16]朝のご奉仕ですか。その役目はお姉様に委任お姉様って誰よ? (-_-;;;; with
11/16[02:32]朝のご奉仕は‥‥ まあ、教えて差し上げましょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/16[02:37]http://www.net117.or.jp/~nob17/noframe_txt/unpafc88.htm 一介のキサキチ
11/16[02:39]あああ。こんなことしている場合ではなかった。布団を敷くスペースを確保せねば。(-_-;; 一介のキサキチ
11/16[02:42]ンパカですか(-_-;; ろんろん少佐β
11/16[02:43]行進ですな。 一介のキサキチ
11/16[02:44]しかし、昨日も無事更新されたようでよかったです (^^; with
11/16[02:47]でも、MIDIって私には楽しめないのよね^^;; 音楽性ないからなんだけど^^;; ろんろん少佐β
11/16[rank]カンパ待ち
11/16[02:58]お片づけ終了(暫定)(=_=) 一介のキサキチ
11/16[02:58]眠るでし。おやすみでし。>潜伏しているALL 一介のキサキチ
11/16[03:02] (^^)/~~~ with
11/16[03:04]また〜>キサキチ殿 ろんろん少佐β
11/16[03:13]みんなこびとさんに喰われて、ふたりっきりですね (*^^*) with
11/16[03:13]……どなたかわかりませんが (^^; with
11/16[03:14]……ひょっとして、こびとさんとふたりっきり? (^^;;; with
11/16[03:17]小人さんぢゃないかなぁ?(-_-;; ろんろん少佐β
11/16[03:36]いつのまにか、こびとさんもいなくなって一人きり (T_T) with
11/16[03:38]私も去ろう…… with
11/16[07:40]あれから誰も来てないのか…… with
11/16*07:41*空白の四時間 with
11/16[rank]政府は商品券をばらまくお金があるのなら高度情報化社会に向けた社会資本整備にお金を使うべきだ!!
11/16[rank]夢のクレヨン王国、アメリカとの関係悪化か?
11/16[rank]秋のアニメ番組でどの番組が勝ち組でどの番組が負け組でしたか?
11/16[rank]ManaChat2ファンド設立希望!!
11/16[09:08]市川1ゴールですぅ。 CK
11/16[09:17]アレックスハットトリックですぅ。 CK
11/16[09:48]お見舞い行かれた方お疲れ様でした。 CK
11/16[10:10]ふふふふ あずま
11/16[10:10]いっちゃんの秘密を握ってしまいましたよ。ええ。 あずま
11/16[10:14]でも言ってはいけないような気がするのでやめておこう… あずま
11/16[rank]シルバー王女の着替えシーンは、以前に温泉に入らなかったことの穴埋めですか
11/16[10:26]年齢性別不詳のイメージを壊してはいけませんからな あずま
11/16[10:43]年齢性別不詳のわりには結構Manaでは自分をさらけ出していたイメージがありますが^^;>いちさん CK
11/16[10:45]さらけだしている? ふふふふ。それはどうかな(謎) あずま
11/16[10:48]本物を見てしまうと(以下略) あずま
11/16[10:49]チャット上での印象ですから^^; CK
11/16[10:49]一応自分以外は参加者は美少年だと思い込んでいる罠 CK
11/16[rank]いちさんの見舞金はかわさき銀行で受け付けていますか?
11/16[11:56]買ってきたですよ。 CK
11/16[12:05]ごー、ごー、れっつごー!! CK
11/16[rank]アーツビジョンティックタック養成所
11/16[12:14]ああ、そういえば「まんじゅう怖い」と言ってましたなあ。 あずま
11/16[12:14]とくにこし餡が怖いと言ってましたなあ。 あずま
11/16[12:14]「赤福」の餅が怖いと言ってましたなあ。 あずま
11/16[12:15]持ってこられるものを食べるのはいいんだけど、太るのがまた怖いと言ってましたなあ。 あずま
11/16[12:17]そうですか^^; CK
11/16[12:49]秘密<何なんだろ…(^^;; 
11/16[12:49]仕事にもどります。 CK
11/16[12:49]言えないねえ。秘密だから。 あずま
11/16[12:50]身もふたもないや あずま
11/16[12:50]年齢なんて特に秘密ですねえ。ふふふふ あずま
11/16[12:51]ええっ…○学生とか?(笑) 
11/16[12:52]むむっ。いっちゃんはぼくのだぞっ あずま
11/16[12:52]とか言ってみたり。 あずま
11/16[12:54]まあ、元気でなにより。 あずま
11/16[12:54]家が空気の悪いところにあったのが、良くなかったようで あずま
11/16[12:54]今は随分楽になったそうですわ。 あずま
11/16[12:56]それは良いことだ 
11/16[13:01]とりあえず学校行くか… 
11/16[13:13]200枚のログ、今も読んでいるのだろうか。 あずま
11/16[13:13]38冊の「バリバリ伝説」(だったか)を二日で読んでしまうほど暇らしいですからの あずま
11/16[13:15]秘密のうち、マイルドなやつから出していこうかな… あずま
11/16[13:16]「眼鏡はっ。可愛い娘が掛けるからいいんですっ」 あずま
11/16[13:16]うむむ。名言である。 あずま
11/16[13:17]だから自分は目が悪くても眼鏡を掛けないのだと。 あずま
11/16[13:18]これが好きなものにかける情熱なのか。 あずま
11/16[13:19]続きは今度にしよう。 あずま
11/16[13:28]あずまさんにリカちゃんはあげません、と言われてしまったので あずま
11/16[13:28]最近おかざきさんがラヴラヴであると伝えておきました。 あずま
11/16[13:29]山口まで刺客が来るかも知れません。 あずま
11/16[13:29]す、好きなものにかけるんですか...(爆謎) どど
11/16[13:32]ふふふふ あずま
11/16[13:34]じゃあわたしはぴんくの髪に(削除) あずま
11/16[13:34]今日の一言「家に帰ったのは[20:40]desita.」 
11/16[13:37]ということは私はめいどさんに(以下略) どど
11/16[rank]映画「始皇帝暗殺」のタイトルはキング嘘だっ
11/16[13:40]昨日はどうもです あずま
11/16[rank]大山メイドしてマルチ一匹
11/16[13:42]昨日は九時でしたわ。 あずま
11/16[13:42]自転車に負けてしまいましたな。 あずま
11/16[13:43]171よりやっぱ中環の方が早かったみたい。 
11/16[13:44]あや。そうなんですか。 あずま
11/16[13:44]一部自動車専用道路走ったケド(^^;) 
11/16[13:44]あ。高架走っちゃうんですか。 あずま
11/16[13:45]大体側道あるんだけど、吹田万博のところだけないの。 
11/16[13:45]500mぐらい。 
11/16[13:46]ほほう あずま
11/16[13:54]しおりを詩織りと変換するんだなあ。この辞書。 あずま
11/16[13:54]ちゃんと詩織と登録しておこう。 あずま
11/16[13:57]日曜なのに、こんな時間まで残業してる罠 (T_T) with
11/16[13:57]ていうか、まだまだ二、三時間はかかりそうなんですけど (ToT) with
11/16[13:57]あやや あずま
11/16[13:58]私にできるのが、見てるだけってのがなんとも言えず (T_T) with
11/16[13:58]ちなみに、現在 [21:00] なり (/_;) with
11/16[13:59]あと二三時間見てるだけですか。 あずま
11/16[13:59]私ができることは、記録を取って報告書を書くことだけです with
11/16[14:00]っていうか、なんで作業してない私が報告書書かないかんのだ (T_T) with
11/16[14:00]ああ、それに二三時間掛かると。 あずま
11/16[14:01]ちなう、二三時間かかる作業を見た後、さらに報告書書き (ToT) with
11/16[14:01]あらー。今日中には帰れないと。 あずま
11/16[14:02]そんな気がしますな (T_T) with
11/16[14:02]報告書、明日でも許されるかなぁ…… with
11/16[14:03]土日仕事して、この仕打はないよなぁ (T_T) with
11/16[14:05]お腹が空いたので一旦家に帰ります。 あずま
11/16[14:05]ふふふ… あずま
11/16[14:05]はい〜 with
11/16[14:05]私、夕食はどうなるんだろ…… with
11/16[rank]「たまにはタチになるものわるくないわね」
11/16[14:08]あぁ、潜んでる人は私の不幸を見て笑ってるのね (T_T) with
11/16[rank]§カロリーメイトを常備するべきだと思う y/n
11/16[14:09]ちょっとまて、推定人数 7 人って何だよ (^^; with
11/16[14:09]こびとさんまで、私をからかって楽しんでいるのね (;_;) with
11/16[14:10]報告書に着手するまで、人間データロガー状態ですか?>withさん 一介のキサキチ
11/16[14:10]えぇ (T_T) with
11/16[14:10]正確には、電話のとりつぎとかもあるんですが (苦笑) with
11/16[14:11]なんら、作業の前進に寄与しない仕事ですな (苦笑) with
11/16[14:11]こっちも仕事中だから常駐は不可です。突然落ちます。#いつものことか(^^; 一介のキサキチ
11/16[14:11]作業してるのが、他の会社から来た人間なんで、私がいないわけにいかなくって with
11/16[14:12]別にかまわんす>如狂さん with
11/16[14:12]データロガー兼防火当番兼留守番電話ですな 一介のキサキチ
11/16[14:13]さて、そろそろ仕事に戻らねばならんようだ with
11/16[14:13]人間である必要がなさそうですな、その書き方だと (^^; with
11/16[14:13]でわ、後程 with
11/16[14:16]人間である必要<なんかあったとき責任取らされる…と。どのみち損な役ですな。 一介のキサキチ
11/16[14:17]MULTI LEVEL MARKETINGって有名でしたのね。インプレスのところに記事が載ってる… りり夫
11/16[14:18]有名だという事は引っかかる人も居るって事か。 りり夫
11/16[14:18]って社会人ばっかりだ。 りり夫
11/16[14:19]勤務時間中なのにー りり夫
11/16[14:27]勤務時間<あまり突っ込んではならぬ…(-_-;;; 一介のキサキチ
11/16[15:44]) 
11/16[15:50]まだ終わらん (T_T) with
11/16[15:52]ご飯食べてついでにクレヨン王国のビデオ観てしまった。 あずま
11/16[15:55]ゴマータってとんがってるなあ…(謎) あずま
11/16[16:06]取り敢えず研究室配属が正式になったので(仮)が外れた 
11/16[16:06]遅れましたが、八つ橋&未緒ちゃんグッズありがとうございます。ストラップは早速使わせていただいております。>サトルさん 一介のキサキチ
11/16[16:07]やっと終わったので抜け〜 (T-T)o with
11/16[16:07]sigがだから変わりました。 
11/16[16:07]お疲れ様>withさん 
11/16[16:08]ほう。報告書も終わったんですか。 あずま
11/16[16:08]ストラップは本当にいいタイミングでした。%昔のプライズ関連は今からでは集めるのも大変かも 
11/16[16:09]報告書はまだ (T_T) with
11/16[16:10]そうですかそうですか あずま
11/16[16:11]でも、帰ってからするの (/_;) with
11/16[16:12]というわけで、でわでわん (/_;)/~~~ with
11/16[16:13]ではまた〜 あずま
11/16[16:46]おめでとです。>嫁さんorサトルさん CK
11/16[16:47]うにゅ? 
11/16[rank]誰か西川タカノリの衣装をどうにかして下さい。
11/16[rank]おめでたです。>嫁さんorサトルさん
11/16[rank]誰か西川おりおをどうにかして下さい。
11/16[16:49]字間違ってやんの>[rank] 
11/16[16:55]ああ寒い。眠い。 あずま
11/16[16:55]眠ると死ぬぞー あずま
11/16[16:57]ああ暑い。眠い。 CK
11/16[17:00]死ぬと眠るぞ>永眠 
11/16[17:01]ああ、死ねば眠れるのかってそうじゃなくて あずま
11/16[17:01]取り敢えず終了4日前[17:00]一番乗り取ったな。 
11/16[17:02]久々に正午一番乗り競争やる? 
11/16[17:03]って明日のその時間はゼミだから無理(^^;) 
11/16[rank]関西で西川と言えばタカノリである
11/16[17:03]当日は盛り上がる、はず あずま
11/16[17:06]西川っていったら布団かな? 
11/16[17:06]当日<ロックの嵐だと思う(^^;) 
11/16[rank]ラモスは引退して普通の子供に戻ったそうな。
11/16[17:07]でしょうねえ あずま
11/16[rank]ドルファン王国では11/20は国民の祝日になるだろうか?
11/16(17:09)ロックですめばいいがなー Sian♪
11/16[17:09]例のアレが出るともうなんとも。 あずま
11/16[rank]たくぎんカミツレ支店は中央信託銀行で営業していますか?
11/16(17:12)暇があれば自動的に復旧できるようにしたいんだけど…間に合わんだろうなぁ Sian♪
11/16[17:13]うが〜、帰宅ぅ (T_T) with
11/16[17:13]今から報告書書き (ToT) with
11/16[17:14]あ、どもです>withさん CK
11/16[rank]ピコ「それじゃまなちゃにレッツゴー!」
11/16[rank]リンダは「三四郎^2」の高飛車みたいだね。
11/16[17:20]「ダンス・ダンス・ダンス」の発売日はまだか〜^^; CK
11/16[rank]小松未歩さんも存在が怪しい罠
11/16[17:29]空腹の局地。 CK
11/16[17:37]腹は減る。荒川区内。(再) CK
11/16[17:45]完了 with
11/16[17:46]30 分もかかってしまった (T_T) with
11/16[17:46]お疲れさまです あずま
11/16[17:46]というわけで、抜けます〜 (^^)/~~~ with
11/16[17:46]でわ〜 あずま
11/16[17:47]こんなんで、また明日も朝から仕事なんかできるか〜 (T_T) with
11/16[17:47]……するけどさ (/_;) with
11/16[17:47]さて、今週は 11/20 もあるし、がんばっていこ〜かね〜 with
11/16[17:48]というわけで、ほんとにであ (^^;;)/~~~ with
11/16[17:48]おー あずま
11/16[17:55]とうじょうだっちゅーの!(ありさ風に) こうたつ
11/16[17:55]登場ですことよ。 CK
11/16[17:56]小松さん…謎ですな… CK
11/16[17:56]大黒さんは謎じゃなくなったのに。^^; CK
11/16[rank]みつめてナイト・シューマッハ
11/16[18:01]【今日の監督】西武・森祇晶。レオの黄金時代の監督。解説がものすごく説教臭い。(笑) CK
11/16[18:02]【今日の監督】西武・森祇晶2 お酒を呑むと人が変わりそうな人。 CK
11/16[18:03]【今日の監督】大島渚 最近はバラエティー番組で本当に映画監督なのか? こうたつ
11/16[18:03]しまった。 こうたつ
11/16[18:04]ひらいた。 あずま
11/16[18:04]森さん<超ネクラっぽい。 CK
11/16[18:05]【今日の監督】西武・森祇晶3 声がデーモン閣下に似ている。 CK
11/16[rank]森さん「俺ってダンディだろ?」
11/16[rank]森さん「優勝うれしいなー。キャハハ」
11/16[18:07]つぎは権藤さんやります(-_-;) CK
11/16[18:08]たぶん。 CK
11/16[18:10]そいや大島さんも監督だった。 CK
11/16[18:11]http://to.ma.to/cgi/yojigoka.htm>かなりまぬけでちゅ こうたつ
11/16[18:12]ちょっと前にろんさんが紹介したでちゅ あずま
11/16[18:14]soudetitaka. こうたつ
11/16[rank]歯形えぷろん
11/16[18:17]松坂どうかな〜。氏名当たるといいんだけど CK
11/16[18:18]指名(-_-;) CK
11/16[18:18]今晩の一言「センチJのテレカは交渉が成立しました(爆)」 
11/16[18:19]今晩の一言2「製作中のPCの初期チェックでモニターからは何の反応もなし(;_;)」 
11/16[18:20]CPUがなくてもBIOSか何かの画面が出るもんなんですか。 あずま
11/16[18:20]それは知らなかったですわ。 あずま
11/16[rank]センチメンタル・グランパス
11/16[18:22]みつめてテレカ欲しいの仙一。 CK
11/16[18:23]普通出るもんなんですケドね〜 
11/16[18:23]特にプリ様の。 CK
11/16[18:24]捜せばきっとあるよ。 
11/16[rank]こなみるくとか見てみますぅ^^;
11/16[18:24]別のビデオカード挿してみて駄目だったら、原因はM/Bかなあ、みたいな調査をしてみないと あずま
11/16[18:26]……という訳で今手元にあります。このPCに差して調べることは出来るのですが… 
11/16[18:27]そうするとチャットに出られない(爆) 
11/16[18:27]電源をテスターで調べてみるとか あずま
11/16[18:27]それはともかく、設定とかいぢるのが面倒なの。 
11/16[18:27]面倒だねえ あずま
11/16[18:28]M/Bは動いているみたい。ランプもつくしK/Bmo 
11/16[18:28]反応してるみたいだから。 
11/16[18:30]11/15[23:59]>こーんなにらぶらぶ光線出してるのにどうしてわかってくれないの? ダーリンのいぢわるぅ 
11/16[18:31]でもいつかはやらなければならないのね>チェック 
11/16[18:32]ふつーはすぐチェックするんじゃないかな… あずま
11/16[18:33]すぐ<サーバマシンをいぢるのは大変だぞ(^^;) 
11/16[18:33]あ。研究室のマシンですか あずま
11/16[18:33]こりゃあ場合によってはいろいろ問題が… あずま
11/16[18:34]M/Bなんてこれと入れ替えて調べるなんて無理だしね。 
11/16[18:34]やっぱりこういうのは一気に買った方がよろしいらしい。 
11/16[18:35]まあ、入れ替えられるパーツかた順番にってことで あずま
11/16[18:35]かた<から あずま
11/16[18:36]チェックやるならそれも一気にだね。 
11/16[18:38]いっぺんに全部買って、組んでしまったら動かなかったときの原因が特定できないので、 あずま
11/16[18:39]ちょっとづつ買ってその都度だれかの家とかでチェックするってのはいいのかも知れない あずま
11/16[18:39]相性は分からないけど… あずま
11/16[18:40]相性が悪いのかな? 
11/16[18:41]相性ばっかりはどうしようもないからねえ あずま
11/16[rank]東京JAPvsC-C-B
11/16[18:47]にゃあ。 CK
11/16[18:50]あった?>CKさん 
11/16[18:50]こなみるくページはありましたが^^; CK
11/16[18:51]愛が足りないのね(/_:) 
11/16[rank]愛は今/中西圭三
11/16[rank]米倉千尋と米倉利紀は兄弟ではないことをお子様に教えて下さい。
11/16[19:01]暑い^^; CK
11/16[rank]中西圭三vs中西聡
11/16[19:13]さよなら、さよなら、さよなら。 CK
11/16[19:14]さよならさよならさよならーあああー あずま
11/16[19:22]淀川さんかぁ。 
11/16[19:22]去りまする。淀川さんに敬意を表しつつ、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。(^^)/~~ CK
11/16[19:23]-) 久遠
11/16[19:24]むむ。知らんかった。 久遠
11/16[19:24]おお。さっきのが去り際の挨拶だったとばかり あずま
11/16[19:25]淀川のじーさんと誕生日が一緒だったのか。 久遠
11/16[19:25]ほー あずま
11/16[19:26]じゃあ、私も生涯をゲームに捧げねばならんのか。 久遠
11/16[19:27]そこまで好きなのならば あずま
11/16[19:27]あとスティーブン・セガールと永 ろくすけとも同じらしい。 久遠
11/16[19:27]もう金曜日には解説なんかして。 あずま
11/16[19:28]で、では映画に出たり漫才の台本を書いたり。 あずま
11/16[19:28]いったいどう言ったキャラクターなんだ、私は。 久遠
11/16[19:28]手話ニュースに出たり。 あずま
11/16[19:29]どれ、例の占いページで誕生日占いをしてみるか。 久遠
11/16[19:29]生前葬だってやっちゃうぜっ あずま
11/16[19:30]どくろを巻いた蛇・・・ って一体・・・(-_-;;; 久遠
11/16[19:31]おお。ヘヴィーメタルな感じが。 あずま
11/16[19:32]たえず緊張した神経には、ゆったりとした情緒や余裕は全くありません。いつも追いつめられた様なスキの無い構えで、万全の防御体制を敷き、少しでも怪しい影をみたら飛びかかろうとする、どくろを巻いて開き直った蛇なのです。 ・・・だってさ (-_-;;; 久遠
11/16[19:33]とても淀川のじーさんの性格とは思えんが・・・(-_-;;; 久遠
11/16[19:33]どくろに巻き付いているんではなく、とぐろを巻いているのでは… あずま
11/16[19:34]さらに・・・、ドンと来い、度胸で来いという面もあります。決して自分を甘やかさない徹底した努力家だけに、他人を甘やかしたり、妥協することもありません。自分と、自分で上げたものと、自分の支配下にあるものをバックにして、寄らば切るぞと構えていますから、柔軟性もありません。 (-_-;;; 久遠
11/16[19:35]あらまー。すごい人生ですなあ あずま
11/16[19:35]だってそう書いてあるだもの。わたしゃコピーしただけだから。(-_-;;; 久遠
11/16[19:35]ちいと、お茶入れてきます あずま
11/16[19:36](続き) 急に飛び出して来たものに噛み付いたら味方だったり、まとまりそうな話の中に飛び込んで来て、かえって混乱させたりすることもあります。しかし、人生をがむしゃらに割り切って進み実利だけを追求するエネルギーは、幅は広くないけれども恐るべき行動力となり、孤独の城を築き上げます。 (-_-;;; 久遠
11/16[19:36]うぃーす。 久遠
11/16[19:37]ん。そうか、昭和〜年を入れてるから淀川のじーさんとはまた違う訳か。(-_-;;; 久遠
11/16[19:39]誠実度=67点 勇気度=71点 愛情度=71点 繊細度=74点 だとさ。(-_-;;; 久遠
11/16[19:39]コーヒー入れちまうぜ。 あずま
11/16[19:39]苦いぜ。 あずま
11/16[19:40]ガツンと言っちゃうよ、のコーヒーにしなされ。 久遠
11/16[19:40]コーヒー<先程飲んでました。 
11/16[19:41]うっかりエスプレッソな粉を買ってしまって、ふつーに煎れてもただ苦いんだぜ。 あずま
11/16[19:41]うっかりですか。 
11/16[19:42]うっとりしましたか? 
11/16[19:42]む。占いで「三角関係発生している」と言われてしまった。 あずま
11/16[19:42]ふえるふえる 久遠
11/16[19:42]粉を少なくしすぎて変な味なんだぜ。 あずま
11/16[19:44]誠76勇50愛70繊85だった。うーん。 あずま
11/16[19:44]ミルクをいれて誤魔化すしか・・・・(-_-;;; 久遠
11/16[19:45]うーん。今日やっても「きまぐれうさぎ」らしい。 あずま
11/16[19:45]西川といえば善司氏なのである どど
11/16[19:45]ふーむ。すると私は不誠実と言う事か。自分では判らんが。(-_-;;; 久遠
11/16[rank]ふるえるわかめちゃん
11/16[19:47]ほぉ、あずまさんは「正義の味方、きまぐれうさぎ」ですか。 久遠
11/16[19:47]うちの母上と一緒だよ・・・・(-_-;;; 久遠
11/16[19:47]お。「正義の味方」までご存じで。 あずま
11/16[19:48]理想の世界を追う気まぐれうさぎは、決して現実に負けません。たとえ負けても負けません。 < 良いカンジ。座右の銘みたいな? (-_-;;; 久遠
11/16[19:49]すごいなあ。このコメント。 あずま
11/16[19:49]たとえ負けても負けないってあたりがなんとも意味不明で。 あずま
11/16[19:50]本人が負けと認識しなければ負けではない、とか・・・(-_-;;; 久遠
11/16[19:50]うーん。でも理想のぴんくはなかなか現れないよ。 あずま
11/16[19:51]最後の「作者不詳」ってなんだよ… あずま
11/16[rank]なければ作る 3点
11/16[19:51]理想のぴんく、ですか。では具体的に・・・ 久遠
11/16[19:52]あ、私のにもそれ書いてありましたよ。 久遠
11/16[19:52]ちびうさに決まってるじゃないですかー あずま
11/16[19:53]現れてはいるんだけれども手の届く範囲にいないと。 久遠
11/16[19:53]この姓名判断を作った人とは別に、昔からあなたを動物に例えていた人がいたのかー あずま
11/16[rank]ちびうさを作る 1点
11/16[19:54]プロポーズの言葉は「ぼ、僕のちびうさになってください」 ですか。 久遠
11/16[rank]等身大ちびうさ
11/16[19:55]うーん あずま
11/16[19:55]とりあえず婚約の儀式は髪をぴんくに染めると。 久遠
11/16[19:55]うーんうーん あずま
11/16[19:55]一度染めると二度と黒髪にはもどらない、呪いのぴんく染料・・・・(-_-;;; 久遠
11/16[rank]ダイナミックキャンペーンにつきもう一人ちびうさ
11/16[19:56]妥協して大人でもいいとして、髪がぴんくな人はあまりいないのだ あずま
11/16[19:56]しかも身体的成長が10歳程度で止まる。(-_-;;; 久遠
11/16[19:56]うーんうーん。 あずま
11/16[rank]髪がぴんくでないちびうさは不可ですか?
11/16[19:56]もう頂いちゃうしかないじゃないですか あずま
11/16[19:57]ただし寿命が3年になったり。(-_-;;; 久遠
11/16[19:57]ぴんくじゃなかったらちびうさじゃないですよう あずま
11/16[rank]白黒テレビにぴんくのセロハンを貼って「はい、ぴんく」
11/16[19:57]なぜ3年ですかー。縁日のひよこですかー あずま
11/16[rank]しかしすべてがぴんくになってしまう
11/16[19:58]ああ。すなわちぴんくサングラスで、白髪の人をぴんくに見立てよと。 あずま
11/16[19:58]それは前に「ぴんくのレンズ」とか言うネタで出したでしょうが・・・(-_-;;; 久遠
11/16[rank]目を閉じてもぴんくだけはわかる 4点
11/16[19:59]肉体的成長を無理やり抑制して長生き出来る訳がないかなと。 久遠
11/16[19:59]むう。3年すか。 あずま
11/16[20:00]まあ、なんかわたしが作ったのか、どっかの研究所から逃げ出してきたのか あずま
11/16[20:00]いんべぇだぁのごとくせろはんをはるんですか.... どど
11/16[20:00]わたしが育てようじゃありませんか あずま
11/16[20:00]ま、そこいら辺りが限界かなと。 久遠
11/16[rank]ぴんくだからちびうさがいいのか、ちびうさだからぴんくがいいのかどっち?
11/16[20:01]成長ホルモンが欠如してれば成長しないですぞ(-_☆) どど
11/16[20:01]こ、後者に決まっとろうがっっっ あずま
11/16[20:01]背景とかにセロハンを張ってあったインベーダーを遊んだ事があるのは、どどさんとキサキチさん位じゃあ? (-_-;;; 久遠
11/16[rank]では何故ぴんくでないちびうさは駄目なの?
11/16[20:02]そりゃあ、ちびうさの全部が好きだからですよ あずま
11/16[20:02]まぁねぇ、俗に言う童顔で身長が150cm未満の人を探すのもいいかもしんない。 久遠
11/16[20:02]うはー恥ずかしー あずま
11/16[rank]ぴんく=ちびうさではないのですか?
11/16[rank]なまはげ「悪い子はいねぇがぁ! ROMってる子はいねぇがぁ!」
11/16[rank]ぴんく、って何?
11/16[rank]去りまする。GAOさんに敬意を表しつつ、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。(^^)/~~
11/16[20:05]ぴんく∈ちびうさ、だけどぴんく=ちびうさではないのだ あずま
11/16[rank]なまはげ2「悪い子はいねぇがぁ! あと3人はどこにいるがぁ!」
11/16[rank]それは指標として人に見られているぴんく
11/16[20:05]150cm未満。うーん あずま
11/16[rank]ぴんく、と感じているものがぴんく。ぴんくはぴんくでしかないのか。
11/16[rank]ふるさとクーポンでちびうさを買おう!!
11/16[rank]ちびうさのぴんくではない、ぴんくもありえるんだ。
11/16[20:08]買えん買えん・・・・ (-_-;;; 久遠
11/16[20:08]なにい。 あずま
11/16[20:08]買うぞ買うぞ あずま
11/16[20:08]千林商店街で買えますかっ あずま
11/16[20:09]おでかけ ちびうさ(プリンセス姿)、が発売されなかった事を悔やんだりもしますか。(-_-;;; 久遠
11/16[rank]なまはげ3「クーポンでちびうさを買おうという悪い子はいねぇがぁ!」
11/16[20:10]だいすきスモールレディ(旅姿)を出しなさい。 あずま
11/16[20:10]だいすきスモールレディ(ドレス姿)でも可。 あずま
11/16[20:10]ちびうさ通信機が(略) (-_-;;; 久遠
11/16[rank]ちびうさはジェットコースターに乗れません
11/16[20:10]等身大でも可。 あずま
11/16[20:12]ここはやはり、裏からバンダイを乗っ取ってみるしか。(-_-;;; 久遠
11/16[20:12]買って部屋に置いたら家族に何を言われるやら。 あずま
11/16[20:13]<等身大ね あずま
11/16[20:13]乗っ取りますか。 あずま
11/16[20:13]株を買わんといかんなあ あずま
11/16[rank]こら、そこっ、マネキン人形(子供)にちびうさお面(900円)を被せようとしないっ!
11/16[20:14]ふふふ、お面は300円で買ったさ。 あずま
11/16[20:15]そういえば、今日の朝も地下鉄出口に巫女さん(仮)がいた・・・。 久遠
11/16[20:15]乗っ取るのに何千億円もかかりそうだなあ… あずま
11/16[20:16]ほほう。いましたか あずま
11/16[20:16]なんだったんですか。巫女さん あずま
11/16[20:16]もう一回コーヒーを煎れ直してみよう あずま
11/16[20:16]何なんだろォか、一体。(-_-;;  久遠
11/16[rank]みこさんではなかった -1点
11/16[20:17]今日は巫女さん(仮)だけでなく神主さん(仮)らしきのもいた・・・(-_-;; 久遠
11/16[20:18]あいかわらず何やら配っていた様だが、私は貰わなかった・・・(-_-;;; 久遠
11/16[20:18]お面じゃ話にならない りり
11/16[20:19]赤い袴が眩しいぜ、いえーい。(違うだろ・・・(-_-;;;) 久遠
11/16[20:19]なにい。神主まで あずま
11/16[20:20]まさか神社が新装開店ってなワケでもあるまいしなぁ・・・(-_-;;; 久遠
11/16[20:20]それとも何か出るのか、あの辺りは・・・(-_-;;; 久遠
11/16[20:21]今なら大安売りで驚異の出玉なのかもしれませぬ あずま
11/16[rank]「まほうのおくすり」でぽぷりちゃんもメロメロですか?
11/16[20:23]))/~... そろそろ風呂が沸いたのでこれにて。 久遠
11/16[20:23]リキッド系なおくすりをアルデルの小瓶に入れますか。 あずま
11/16[20:23]ではまたです あずま
11/16[20:36]蚊が取れるのですかね>リキッド りり
11/16[20:37]米の国では5ドルらしいですからな。 あずま
11/16[20:37]しかし熱すると、蚊だけでなく人もめろめろになりますぞ あずま
11/16[rank]あんまり蚊取りをいじめるなよ。
11/16[rank]♪あっとゆまにあっとゆまーにほら待ちガイル
11/16[20:53]さぁって、出てきなよ皆さん! がろ
11/16[20:56]にゅぉぉぉ(ToT) 娘々
11/16[20:57]電話代が46kぉぉぉぉぉ(ToT) 娘々
11/16[20:58]スピードに身売りしましょう…(-_-;;; アニキ
11/16[20:59]俺の一ヶ月の家賃と同じ(-_-) がろ
11/16[rank]おおおおう。46kとなりゃあ、それはもはや伝説ですぞ。
11/16[20:59][rank]にしてしもた あずま
11/16[20:59]okknさんの40kを越えるとは… あずま
11/16[20:59]だめだ、夜の町にでて躰売らんと(-_-;;; 娘々
11/16[20:59]チャンと払うよろし>妹 一介のキサキチ
11/16[21:00]長距離電話って、どこへかけているかね?>妹 一介のキサキチ
11/16[rank]そして伝説へ…から神話へ
11/16[21:01]#家庭内乱にしたので一人で繋ごうと二人で繋ごうと同じことね。だから私もチャットするね。 一介のキサキチ
11/16[21:02]18kで許して下さいまし(-_-;;>兄上 娘々
11/16[21:02]電話代のために躰売りますか… けなげな(-_-; アニキ
11/16[rank]体は売るなよぉ(;_;)
11/16[21:03]できれば半分持って>妹 一介のキサキチ
11/16[21:03]#家庭内乱にしたので<おおっ。実質電話代半額ですねっ(違) アニキ
11/16[21:04]実質<テレホタイム以外ならね。 一介のキサキチ
11/16[21:05]はぁい。僕にゃんにゃんっていいます。そこのお兄さん僕をペットにしてぇ〜ん(-_-;; 猫々
11/16[21:05]テレホタイムなら2チャンネルとも同じ番号にかけたらみかか代、変わらないもん。 一介のキサキチ
11/16[21:06]ペット<○○ペット?>猫々 一介のキサキチ
11/16[rank]ナゼに商品券払ってない人に税金あげるのか。それが問題だ。
11/16[rank]どこに電話をかけてそんな電話代が高くなるか気になる某氏
11/16[21:06]○○<おにいさん…(-_-;;; アニキ
11/16[21:07]ねこ〜(;_;) がろ
11/16[21:07]おかずには向かないね(を >猫々 一介のキサキチ
11/16[21:07]朝のご奉仕から夜のお相手まで何でもするにゃん(-_-;; 猫々
11/16[21:08]ヤバい発言ですな(-_-)>キサキチ殿 がろ
11/16[21:08]わたしのネコにおなりっ!(-o-)(違) 一介のキサキチ
11/16[rank]兄×妹の構図
11/16[21:08]なべ〜(-_-;;; アニキ
11/16[21:09]ヤバい<うちの兄妹は、わりとこんなもんです。>がろさん 一介のキサキチ
11/16[rank]某兄氏、タチだと判明
11/16[21:09]そ、それは伺っております、はい(^^)>キサキチ殿 がろ
11/16[21:09]なべ<そおぉか…。猫鍋か…。 一介のキサキチ
11/16[21:10](-o-) (-_-;;)) )... にゃにゃ〜 娘々
11/16[21:10]こっちで打ってしまった(-_-; 娘々
11/16[21:11]ほな、俺落ちるッス(^^)>ALL がろ
11/16[21:11]あっ、猫々が逃げるぞお アニキ
11/16[21:11]でわまたです あずま
11/16[21:12]ほにゃ、また〜>がろさん アニキ
11/16[21:12]ばいび〜ん(^_^)/~~>がろさん 一介のキサキチ
11/16[21:12]11/15[23:59]<11/16[18:30]ごめぇ〜ん 娘々
11/16[21:12]あっとそうそう、帰る前に1つ!>あずま殿 がろ
11/16[21:12]なんですか あずま
11/16[21:12]さよならにゃん>がろさん 猫々
11/16[21:12]昨日クレヨン王国を見たんスけど、何故ロシア文字が? がろ
11/16[21:13]ずっと気になっているのです(^^; がろ
11/16[21:13]さあ。どうしてでしょうなあ。 あずま
11/16[21:13]わたしにもわかりません あずま
11/16[21:14]ロシア<クレヨン王国はロシアの童話だからです(-_-;;;(800) アニキ
11/16[21:14]ラベルの見本作ってみたんで送ってみました。明後日か明々後日にはつくかな?>我が姫 娘々
11/16[21:14]まあ、ひょっとしたら原作にその鍵があるのかも知れませんが、読んでませんし あずま
11/16[21:14]勘ですが、あの町は昨年も出た町なんスか?>あずま殿 がろ
11/16[21:15]前シリーズで出た街ばっかりですよ あずま
11/16[21:15]とりあえずこれをかけて妹をいじめてみるテスト>http://www.net117.or.jp/~nob17/mid/unpafc88.mid 一介のキサキチ
11/16[21:15]なるほど。これで安心したッス>あずま殿 がろ
11/16[21:16]ほな、今度こそさらばッス!>ALL がろ
11/16[21:16]ほなまた あずま
11/16[21:16]なんにせよこれから毎週観なければいかんですな…(-_-; アニキ
11/16[21:16]なにい。音声攻撃だとう あずま
11/16[21:16]また〜 アニキ
11/16[21:17]こ、このマシンには通用しないぜっ(弱) あずま
11/16[21:17]歌いたくなるぅぅぅ〜ヤメてぇぇぇぇ〜 娘々
11/16[21:18]み、みでぃでしか。じゃばが…(^^; アニキ
11/16[rank]マーシャル音波砲
11/16[21:18]こ、こっちにはClose2UのCDがあるぞう あずま
11/16[21:19]とりあえず反撃はした(-_-;;; 娘々
11/16[21:19]Close2U<ここにもあるぞう 一介のキサキチ
11/16[21:20]だ、駄目だっ。他の学生がこの部屋に戻ってくる可能性があるので掛けられないっ あずま
11/16[21:20]こっちにはないぞう アニキ
11/16[21:21]こんな時間に【今日の○○】〜〜〜 娘々
11/16[21:21]【11/16の誕生石】アンモナイト 宝石からのメッセージは フレキシブルな思考 娘々
11/16[21:22]戻ってくる<聞かれたら身の破滅ですか?それともあずまさん自身が乱舞するのを見られるのがまずいですか? 一介のキサキチ
11/16[21:22]【11/16の誕生花】クリスマス・ローズ 花言葉は 追憶 娘々
11/16[21:22]は〜とのび〜とをたしかめよ〜う へい アニキ
11/16[21:22]【11/16の誕生色】桜貝色 その人の特性は 教養豊かな洗練された好みの人 娘々
11/16[21:22]【11/16の誕生星】ヌサカン(かんむり座) キーワードは 独断・合理性・博識 娘々
11/16[21:22]このすごい曲に興味を持たれてしまったら、あたくし、答えようがありませぬっ あずま
11/16[21:22]【11/16はこんな日】幼稚園の日 娘々
11/16[21:23]【11/16生まれの著名人】渡辺友子(1944) 来生たかお(1950) 五十嵐いずみ(1968) 娘々
11/16[21:23]妹はウルトラエスパーに助けを求めたようだ…。 一介のキサキチ
11/16[21:23]以上。幼稚園の日って何だろう?と思ったにゃんにゃんでした。 娘々
11/16[21:24]あんもないとって…宝石?(^^; アニキ
11/16[rank]○○ペット?=マイペット
11/16[rank]○○ペット?=トヨペット
11/16[21:25]幼稚園の日だったのか… あずま
11/16[21:25]今日はレッツ幼稚園だっ あずま
11/16[21:25]ってなわけでこんばんは〜 View★
11/16[21:25]宝石じゃないですよね(^^; 娘々
11/16[21:26]こんばんはぁ〜>先輩 娘々
11/16[21:26]わんばんこ〜 あずま
11/16[21:27]しかし既に園児なおこさまは寝ている時間でして アニキ
11/16[21:27]こんばんは>View★さん 一介のキサキチ
11/16[21:27]電話代<ちなみにおいらは月平均6kってところです。 View★
11/16[21:27]わんこそば、でし>びゅうさん アニキ
11/16[rank]ハッピーバースデイにデリシャスアイランドが
11/16[21:28]電話代<私の場合これにPHS20k↑が加算(-_-;; 娘々
11/16[21:30]君がネットに繋ぐようになる前は1万円強だったのに…>妹 一介のキサキチ
11/16[21:30]えらく電話屋さんに支配されてますなあ… あずま
11/16[21:31]ちなみに携帯も月5kくらいです。 View★
11/16[21:31]そして今日のタイヤ代の26k…(-_-;; 娘々
11/16[21:32]君。ちゃんと長距離系電話会社のページを見ている?>妹 一介のキサキチ
11/16[21:33]長距離<見てないッス。歌うのに夢中ッス(-_-; 娘々
11/16[21:34]タイヤ代<これからの時期に北方侵攻するなら要るなぁ・・・ View★
11/16[21:34]歌う<私の部屋にわざわざ来てまで歌うな。 一介のキサキチ
11/16[21:35]北方侵攻<チェーンで何とか。#スピードは出せないな。うるさいし。 一介のキサキチ
11/16[21:35]むぉぉぉ違うヴァージョンで歌ってやるうぅぅぅぅ 娘々
11/16[21:37]んじゃぱげ更新のためおちます〜 View★
11/16[21:37]はい。がんばってねぇ>View★さん 一介のキサキチ
11/16[21:37]ほなまた〜 あずま
11/16[21:38]ほほぉ〜い。頑張って下さい>先輩 娘々
11/16[21:40]ほにゃまたでしぃ>びゅうさん アニキ
11/16[rank]更新。無縁な言葉になって久しい…
11/16[21:41]ぎくっ あずま
11/16[21:44]どうなされましたっ アニキ
11/16[21:46]な、なな、なんでもないさ〜 あずま
11/16[21:47]な、なんでもないですか?無理はいけませんぞ アニキ
11/16[21:47]なんでもないわりに口調がいつもと違いますが 娘々
11/16[21:50]い、いつもこんな口調さぼくは〜 あずま
11/16[21:50]なんか動揺しすぎて反応が遅いように見えるのは気のせいさ〜 あずま
11/16[21:51]気のせいですか。 娘々
11/16[rank]みりんちゃんは白魔道士にちがいない
11/16[rank]樹の精ですか。
11/16[21:52]うにゃああん。バグはきらいなのおおお あずま
11/16[21:52]なるほど。樹の精ですか アニキ
11/16[21:53]う(^^;>[rank] アニキ
11/16[rank]きのせいにしたあげく、やつあたりまでする
11/16[21:55]とか人をつっついてる場合でわない…(-_-;;; アニキ
11/16[21:57]ところで今日の夜思ったんですけどなんで「し」の発音を「す」にするんです?(-_-;>アニキさん 娘々
11/16[21:57]しす<え、なまりでそんな風になるでしょ(^^; アニキ
11/16[21:58]いや、なんでその発音の仕方を知ってるのかなぁ?って事です(-_-;; 娘々
11/16[22:00]日常会話で言葉がなまっているので… ということはないです(^^; アニキ
11/16[22:00]ははあ。住んでいるところが判りますか。 あずま
11/16[22:00]とーさまばーさまの言葉がなまってるんですよ(^^; アニキ
11/16[22:01](ただいまのBGM…金太の大冒険(-_-;;;)) 娘々
11/16[22:01]アニキさんは東北人なのですか(-_-; 娘々
11/16[22:02]すんでるとこ<はうぅ(-_-; アニキ
11/16[22:02]ほほう。核心に迫りますな。 あずま
11/16[22:02]東北人<ふえぇぇ(-_-;;; アニキ
11/16[22:03]少なくとも乙女が聴くような音楽じゃありませんわよ(-_-; アニキ
11/16[22:04]いやああん。アルゴリズムが間違ってたよううう あずま
11/16[22:04]乙女<だれが? 一介のキサキチ
11/16[22:04]しかも宮城、山形、福島…のどれかかな… 娘々
11/16[22:04]ますますボスに会うたびドキドキじゃないかあああ あずま
11/16[22:04]だって姫が送ってきてくれたんだもの(-_-;>曲 娘々
11/16[22:06]だれが?<いや、乙女だったら聞かないだろうなあ…と(-_-; アニキ
11/16[22:06]でも中学の時に「ピエールとカトリーヌ」とかきいてたなぁ(-_-; 娘々
11/16[22:06]なぜそこまでくわしい…(-_-;;; アニキ
11/16[22:07]乙女だったら<では、聞いている者は乙女じゃないね。 一介のキサキチ
11/16[22:07]悪かったね。どうせわたしゃ乙女じゃないよ(-_-; 娘々
11/16[22:07]ふむ、それは聞かないと失礼ですな…(-_-;;;;;; アニキ
11/16[22:10]「ピエールとカトリーヌ」<それは知らない(^^; アニキ
11/16[22:11]それは知らない<冬に向けて練習するか? 一介のキサキチ
11/16[22:11]>妹 一介のキサキチ
11/16[22:12]知らないですか。カラオケにも入ってるんで歌ってみましょう。 娘々
11/16[22:12]しかし、それって兄妹で歌う歌か?(^_^; 一介のキサキチ
11/16[22:12]んー。こんど探してみます(^^;%どんな歌なんだ…(^^; アニキ
11/16[22:13]兄妹でデュエットして皆に聞かせましょうか? 一介のキサキチ
11/16[22:14]練習<大丈夫うちの部活の連中とで歌ったことあるから。>兄 娘々
11/16[22:14]兄妹でデュエット<いやだ(-_-;;;;; 娘々
11/16[22:14]歌ったこと<じゃぁ俺の練習につきあうか?>妹 一介のキサキチ
11/16[22:15]いやだ<では、一人二役で披露しなさい。>妹 一介のキサキチ
11/16[22:15]兄妹で<聞きたいなぁ('-') アニキ
11/16[22:16]いやだぁぁぁぁぁ(ToT) 娘々
11/16[22:16]金太の大冒険<以前スケート場で流れててこけそうになった('^^; かをす
11/16[22:16]そんなわけでこんばんはです。 かをす
11/16[22:16]わんばんこ〜 あずま
11/16[22:16]こんばんは>かをすさん 一介のキサキチ
11/16[22:17]きのうはどうも。>あずまさん かをす
11/16[22:17]どうもです〜 あずま
11/16[rank]「ピエールとカトリーヌ」は「尾崎家の祖母」や「福岡市ゴジラ」と並ぶ旧「ミリオンナイツ」から生まれた名曲だ!!
11/16[22:18]帰って7巻を読むか… りり
11/16[22:18]うはー。8人もいるのかー あずま
11/16[22:18]こばわんわ、でし>かをすさん アニキ
11/16[rank]11人いない
11/16[rank]「つボイノリオのミリオンナイツ」放送希望!!
11/16[22:19]おとといの二つ目のメール無事つきました?>娘々さん かをす
11/16[22:19]おお。暗記するまで読んじゃってください。 アニキ
11/16[rank]クロウカードのデザインが変わったことにより一部の同人のおねいさんはおお慌てですか
11/16[rank]兄妹船
11/16[22:21]いや、ちょっと気になったもんで かをす
11/16[22:22]こんぴ落ちた(-_-; 娘々
11/16[22:22]よくおちるんですねえ・・・ かをす
11/16[rank]わーいの(cv吉田古奈美さん)
11/16[22:23]こんばんはです(遅)&今メール見ました>かをすさん 娘々
11/16[rank]谷村有美に公的資金を!!
11/16[rank]永井真理子に公的資金を!!
11/16[22:24]今ですか。ありがとうございます かをす
11/16[22:25][rank]<一体何のために・・・ かをす
11/16[22:25]そういえばKiroroと永井真理子って声が似てるような気がするんだけど・・・ かをす
11/16[22:27]ああ。デバッグ半ばにして。 あずま
11/16[22:27]時間がアレなので帰りますです あずま
11/16[22:27]兄の方のぱそに入っちゃうとこっちで見れないのよね>メール 娘々
11/16[22:27]ではまたなのです あずま
11/16[22:27]あ、そういえばそろそろ時間ですね・・・>あずまさん かをす
11/16[22:28]ではまた〜 きのうはありがとうございました>あずまさん かをす
11/16[22:28]ほんにゃらほんにゃらまたでし>あずまさん アニキ
11/16[22:29]兄の方のぱそに<あ、なるほど。それは大変ですね・・ かをす
11/16[22:29]ばいび〜ん(^_^)/~~>あずまさん 一介のキサキチ
11/16[22:29]また〜>あずまさん 娘々
11/16[22:29]兄の方の<そうだ。メールアドレス取得のための書類はどうした?>妹 一介のキサキチ
11/16[22:30]サトルさんも、きのうはありがとうございました。 かをす
11/16[22:30]おお、遂に自分用アドレス取るんですか かをす
11/16[22:31]どっかさいっちまっただ(-_-;>書類 娘々
11/16[rank]城山真理子に公的資金を!!
11/16[22:31]自分用アドレス<ええ。不幸な事故が起きましたから。 一介のキサキチ
11/16[rank]Kiroroの真ん中の人は将来の沖縄県知事だ!!
11/16[22:31]ほほう、これでぷらいばしーな内容も…(違) アニキ
11/16[22:32]どっかさ<真っ先に母を疑え。>妹 一介のキサキチ
11/16[22:32]不幸な事故?データが飛んでメールが消えたとか? かをす
11/16[22:32]多分母さんだね(^^; 娘々
11/16[rank]城山みち子に公的資金を!!
11/16[22:33]不幸な事故<ひみちゅ(-_-; 娘々
11/16[rank]林原めぐみを次の東京都知事選挙に立候補させよう!!
11/16[rank]福王な事故
11/16[22:38]雨が降ってきた・・・ かをす
11/16[22:40]雨ですか…明日あたりこっちで降ったら間違いなく雪になりそう… 娘々
11/16[22:41]雪! もう降るんですか。さすが北の国。 かをす
11/16[22:41]今週雪降るとか言ってたなあ… アニキ
11/16[22:42]18日あたり降るかもっていってた気がする。 娘々
11/16[22:43]私の出身地富山では、もう少し後ですね。雪は。 かをす
11/16[22:43]昔みたいに雪であそびたいなぁ… 娘々
11/16[22:44]雪だるまとかつくるんですか? かをす
11/16[22:45]雪だるまもそり滑りもかまくら作りも雪合戦も全部やりたい。 娘々
11/16[22:45]雪で<雪合戦か? 一介のキサキチ
11/16[22:46]昔は近所のお兄ちゃん達とあそんだんだけどなぁ… 娘々
11/16[22:47]全部やりたい<子供を一匹用意すれば、多少はしゃいでも、たいていの行いは許されます。 一介のキサキチ
11/16[22:47]大地か?あいつは飽きっぽいからだめ(-_-; 娘々
11/16[22:48]一匹<まさに、妹はその"一匹"でした…。 一介のキサキチ
11/16[22:48]こんなのあるんだそうです。>http://www.uonumanet.co.jp/koide/snow/snow.html かをす
11/16[22:49]その"一匹"<だから、こんな風に育っちゃったのかねぇ? 一介のキサキチ
11/16[22:49]一匹なのぉ?(;o;) 娘々
11/16[22:49]国際大会とな!? 一介のキサキチ
11/16[22:50]一匹なの<そうです。>猫々 一介のキサキチ
11/16[22:50]でもお兄さんより近所のお兄ちゃんとあそんだ記憶の方がはるかに多いんだけど(-_-; 娘々
11/16[22:52]近所の<あら。そうですか…。>妹 一介のキサキチ
11/16[22:53]お兄さんと雪遊びしたときの記憶って山行ってそり滑りしたことぐらいかな? 娘々
11/16[22:53]snow.html<むぅ。こんなところで雪合戦の由来を見ることになるとは。 一介のキサキチ
11/16[22:53]こんなのも。しかし日本雪合戦連盟って・・・http://www.muroran.hokkaido.mbc.ntt.co.jp/muro_wnn/wnn-c/yuki/index.html かをす
11/16[22:55]雪合戦も好きだけど学校でやった記憶しかないなぁ。 娘々
11/16[22:55]これ、Viewさんならご存じかも。 かをす
11/16[22:56]ひとり誰も来ないような山の中に行って寝ころんで雪が降るの見てた記憶は結構あるんだけど。 娘々
11/16[22:57]うーむ外国の外人の人も参加するのだろうか… アニキ
11/16[22:58]ひとり誰も<いいなあ。それ。でも気をつけないと・・・ かをす
11/16[22:59]家の近くに祖父の山があったからね。そこにひとりで行ってたのよ(^^; 娘々
11/16[23:00]山持ってるんですか。それはすごい。 かをす
11/16[rank]テレホノ、ジカンダ…
11/16[23:01]今は祖父が亡くなって売ってしまったからね。もうないんですけどね>山 娘々
11/16[23:01]祖父といっても母方のだし。 娘々
11/16[23:01]日本雪合戦連盟のWebページはないようだ。  探すなって('^^;> かをす
11/16[23:02]ははあ。それは残念。>山 かをす
11/16[23:02]わたし木之本桜友枝小学校に通ってるの さくら
11/16[23:02]好きな科目は体育と音楽 さくら
11/16[23:02]おやこんばんは、さくらさん かをす
11/16[23:02]でもそこの山は結構思い出があるなぁ。もみの木とかとりに行ったし。 娘々
11/16[23:02]最近算数もちょっと好きになってきた元気が取り柄の女の子です さくら
11/16[23:03]こんばんはですぅ>さくらさん 娘々
11/16[23:03]おばんでございます、かをすさん 
11/16[23:03]では7巻を読もう 
11/16[23:03]いいなあ〜いいとこに住んでるんですね、娘々さん かをす
11/16[23:04]あ、どうもこんばんは>りさん かをす
11/16[23:04]こんばんは>さくらさん&りさん 一介のキサキチ
11/16[23:05]私の祖父も持ってます>山。でも仕事場は海のそば〜。 szk
11/16[23:05]まあ、私の実家も竹林とかあるんですけどね かをす
11/16[23:06]こんばんは>szkさん 一介のキサキチ
11/16[23:07]復旧した?>妹 一介のキサキチ
11/16[23:07]いえの裏がすぐもう山だなあ アニキ
11/16[23:08]むぅ、さくらちゃんがいたのか(-_-;;;;;;; アニキ
11/16[23:08]復旧〜(-_-;; 娘々
11/16[23:09]おお魔法が効かない 
11/16[23:09]ああ。山だらけさ。っていうかこの団地自体山を削り取って平らにしたところだからなぁ…。 一介のキサキチ
11/16[23:10]なんか大変ですねぇ>娘々さん かをす
11/16[23:10]おおお風呂。 
11/16[23:11]会社から借りているPCだからむやみにシステム入れ直すわけにもいかないし。困った。>妹のノートPC 一介のキサキチ
11/16[23:11]それでは、まだシャワー浴びてないんで撤退します。 かをす
11/16[23:11]いったん引け アニキ
11/16[23:11]ばいび〜ん(^_^)/~~>かをすさん 一介のキサキチ
11/16[23:11]ていうか舗装されてない道も通るのさ。(-_-;;; アニキ
11/16[23:12]初風呂(-_-;;; アニキ
11/16[23:12]ではまたぁ〜>かをすさん 娘々
11/16[23:12]しゃわしゃわ、でし>かをすさん アニキ
11/16[23:13]泡、泡め(-_-; アニキ
11/16[23:13]アニメではお風呂はあったんですかね 
11/16[23:14]1GBでいいから2.5インチのHDDが余っている人はいませんか? 一介のキサキチ
11/16[23:14]1G<贅沢言いません。500Mでも結構です。安ければ。 一介のキサキチ
11/16[23:15]アニメでは<さあ、3話までしか見てないっす アニキ
11/16[23:16]おおデザインが変わった 
11/16[23:16]何となく、ネットワークが重くなってきたね。ここに限らない話だけど。 一介のキサキチ
11/16[23:16]実家でしかBS見れないんで、5話くらいで諦めました 
11/16[23:17]いずれ地上波でやるらしいけど 
11/16[rank]泡、泡盛め :-D~~~~~
11/16[23:17]私見更新・・と言うわけでこんばんは〜 View★
11/16[23:18][22:55]これ、Viewさんええ、知ってます。(笑) View★
11/16[23:18]こんばんは>View★さん 一介のキサキチ
11/16[23:19]BS見れないというだけで だせ と言われちゃいました(-_-; アニキ
11/16[23:19]かつての実家から車で1.5時間くらいです。>昭和新山 View★
11/16[23:19]お疲れさまです>先輩 娘々
11/16[23:19]地上波<なにぃ〜ほんとですかぁ(^^) アニキ
11/16[23:19]真のファンならLD買うしか 
11/16[23:20]ごくろうさまでしっ>びゅうさん アニキ
11/16[23:20]おお。すっぽんぽんで血まみれのチラシが 
11/16[23:21]http://www.tky.3web.ne.jp/~view/game/nunber/nunber1.htm<また馬鹿な物作っちゃいました。 View★
11/16[rank]か〜か〜りぃ〜ちょぉ〜のぉ〜 丈ぇはぁ〜 七ぃ寸〜五ぉ〜分ぅ〜じゃぁ〜♪
11/16[23:21]HAHAHA、LDデッキがなけりゃビデオをぱーんと買う金もねえ…(-_-;;; アニキ
11/16[23:22]それより刻の大地のOVAの資金をなんとかせにゃならんのです(-_-;;; アニキ
11/16[23:23]僕はりりかのLD買いましたよう。ガツンと。当時学生だったけど。 
11/16[23:24]永倉ひとつ下さい(-_-;; 娘々
11/16[23:25]おおう。ガツンと買っちゃいましたか。学生時に(-_-;;; アニキ
11/16[23:25]永倉<いいですよ。持ってってください。(^^) View★
11/16[23:26]ビデオデッキがなけりゃあ屋根の上にまともに立ってるアンテナもないのさ アニキ
11/16[23:26]ははあ。新しいカードはクロウカードの派生クラスなのか 
11/16[23:27]ナンバー203を… 一介のキサキチ
11/16[23:27]いぇーいもってちゃいます(^^) 娘々
11/16[23:27]むぅ。あずまさんほんとに伝言伝えたのか(^^; アニキ
11/16[23:29]203を<そうきましたか(-_☆) どうぞもってってください。 View★
11/16[23:29]伝言? 
11/16[rank]石橋を叩いて蹴る
11/16[23:31]そうきました<素直じゃないんです。(-_-;;;>自分 一介のキサキチ
11/16[23:31]んー、ログと某ちゃっとと某日記参照です(-_-;;; アニキ
11/16[rank]Cyber Stationに0番線ができる予定はありますか
11/16[rank]石橋を叩いて砕く
11/16[rank]石橋が保奈美と結婚
11/16[23:35]素直になれよ…ぽんっ (-_-)/ (-_-;;; 娘々
11/16[23:38]神代文字… 
11/16[23:43]0番線<しばらくは予定ありません(-_-;;;) View★
11/16[23:43]セーラー・ムーン 
11/16[23:44]寺田先生… 
11/16[23:44]獅子座流星群は明日か。晴れるかな(-_-; szk
11/16[rank]市内の人を竹刀で叩くようなことはしない
11/16[rank]セーラー・ムーン<ちっ。ちがうぞっ。
11/16[23:46]私は見るつもりでいるんですけどねぇ>流星群 娘々
11/16[23:46]おおおお。知世ぉ。共感したぞぅ 
11/16[23:47]私は見るつもり<こっちは天気が悪そう・・・。 szk
11/16[23:47]だぁぁぁ。おじさんは感動したぞう 
11/16[rank]「ごめん きょう職員会議どうしてもぬけられなくて」「ううん」
11/16[23:48]おおう。共感しましたか。感動しましたか。 アニキ
11/16[23:49]かんどぉぉぉ 
11/16[rank]「…知世ちゃんに好きになってもらえた人はきっとすっごく幸せだねっ」「…さくらちゃんのバカぁ!ですわ(ダッシュ)」
11/16[23:51]またおちた(-"-) 娘々
11/16[23:52]おおお。8巻に続いてしまった。 
11/16[rank]class さくらちゃんカード :public クロウカード
11/16[23:55]むぅ。昨日の時点で既にりさんが7巻読んでたと思ってました アニキ
11/16[23:55]続いちゃいます アニキ
11/16[23:56]これからは知世様を教祖と仰ごう 
11/16[23:56]む、そろそろ一番海苔タイム アニキ
11/16[23:57]今日の昼休みに買いに行きました。漫画の森には昨日置いて無かったですわ。 
11/16[23:57]ともよちゃんの思想を信仰しますか アニキ
11/16[23:59]参加者は6人? 一介のキサキチ
11/16[23:59]EF210 View★
11/16[23:59]どうかな? かをす
11/16[23:59]さてはて アニキ
11/17[00:00]にゃぉぉぉぉぉん (^O^) 娘々
11/17[00:00]⊂⊃8∝≡ 雷撃ぃ 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 175回 あずま
  2. 127回 アニキ
  3. 98回 娘々
  4. 83回 一介のキサキチ
  5. 50回 with
  6. 49回 久遠
  7. 43回 ろんろん少佐β
  8. 41回 かをす
  9. 40回 嫁
  10. 36回 CK
  11. 22回 り
  12. 22回 View★
  13. 17回 猫々
  14. 13回 がろ
  15. 6回 こうたつ
  16. 5回 どど
  17. 4回 りり夫
  18. 4回 szk
  19. 4回 碧
  20. 3回 りり
  21. 3回 Sian♪
  22. 3回 ただ
  23. 3回 さくら
  24. 1回 berger

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 10:17:51 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5