ログ


全現在ログ:648行 / 推定人数: 人 / 一番のり withさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
11/15[00:00]一番乗りのみ参加します%一撃 with
11/15[00:00]むに berger
11/15[00:01]2回もロックが(;_;) 娘々
11/15(00:01)おもおも(;_;) Sian♪
11/15[00:01]取った (T_T) with
11/15[00:01]ほえ? (-_-;;; 久遠
11/15(00:02)おめっと〜>ロな人 Sian♪
11/15[00:02]おめでとぉ〜>賢者様 娘々
11/15(00:02)というわけで推定人数も割とあってるらしいです(笑) Sian♪
11/15[00:02]おめでとうです。 久遠
11/15[00:03]祝!>賢者様 szk
11/15[00:04]うぬぬ。お隠れ者達め・・・(-_-;;; 久遠
11/15[rank]カクレンジャー
11/15[00:10]【今日の○○】のお時間です。 娘々
11/15[00:10]【11/15の誕生石】レッド・コーラル(赤珊瑚) 宝石からのメッセージは 寛容と冷静な愛情 娘々
11/15[rank]核レンジャー
11/15[00:10]【11/15の誕生花】クラウン・ヴィッチ 花言葉は 謙遜 娘々
11/15[00:11]【11/15の誕生色】墨色 その人の特性は 夢や希望をいっぱい持つ情熱家 娘々
11/15[00:11]【11/15の誕生星】エプシロン・ルピー(おおかみ座) キーワードは 合理性・科学・唯物的 娘々
11/15[00:11]【11/15はこんな日】七五三 娘々
11/15[00:11]【11/15生まれの著名人】坂本竜馬(1835) 笹沢佐保(1930) 三浦リカ(1958) 娘々
11/15[00:13]以上。兄に足をもませてる娘々でした。 娘々
11/15*00:13*めざせっ!753行!! 娘々
11/15[00:14]さて、工事再開… 娘々
11/15(00:19)753行…日曜にはちょうどいい目標かな(^^;; Sian♪
11/15[00:32]お兄ちゃんにぱんちゅ引っぱられたぁ(/o;) 娘々
11/15[00:32]セクハラだわぁ〜(/o;) 娘々
11/15[00:33]えぐっえぐっ今日は泣き寝入りねっ(T-T) 娘々
11/15[00:51]横方向か下方向か、それが問題だ(豪謎 berger
11/15[00:54]研修のために休出して疲れてる今日この頃 berger
11/15[00:56]途中でオーフェンとまも天を録画セットしわすれたことに気づいてしくしく(lo berger
11/15[01:12]1人になったか。 berger
11/15[01:24]とか言ってたら増えた。 berger
11/15[01:30]眠い。 berger
11/15[01:35]寝る berger
11/15[01:44]さっき箱根から帰ってきました。(^^;) View★
11/15[01:45]ちなみに例の物は誠実64 勇気48 愛情51 繊細77でした。 View★
11/15[01:51]ちなみに某嬢とは2/5だった。 View★
11/15[01:57]某キャラとは5/5だったりする(年齢は現在16と仮定して) View★
11/15[01:58]ってなわけでちょっと遊んでみました。 View★
11/15[rank]箱根で待ち合わせなはずなのになぁ… はぁ、来ねぇ…
11/15[08:45]http://www.zdnet.co.jp/zdwire/9811catv/catv02.html<こういう仕組みだったのね^^;; 新しく線を引くのでなく、余ったのをつかってたんだ‥‥。 ろんろん少佐β
11/15[rank]ちびシルバー再び
11/15[11:05]このペースでわ、 753 行どころぢゃないような…… with
11/15[11:06]しかも、誰も潜んでないし、今日こそ更新ヤバそうですな…… with
11/15[11:07]かといって、独り言で 100 行とか埋めたら、顰蹙以外のなにものでもないし (^^; with
11/15[11:08]仕方ないから、誰か来て会話になるまで潜んでいよう…… with
11/15[11:11]あ〜、そうそう with
11/15[11:12]サトルさんが、 11/20 は昔のハンドルでって言っていたので with
11/15[11:12]せめて、 11/19 と 11/20 くらいは、 with に戻しといてください (^^; >し〜なちゃん with
11/15[11:12]ろんちゃんも戻しといた方がいいのかな? (^^;;; with
11/15[11:14]いる。 こうたつ
11/15[11:15]それなら11/20だけ「富大野郎」に戻すか。 こうたつ
11/15[11:15]どもですぅ with
11/15[rank]王選手【めざせっ!756号!!】/報知を御覧ください
11/15[11:20]む、半日が終わるというのにまだこの行数ですか。 娘々
11/15[rank]今日人が少ないのは七五三見物に行っているからである y/n
11/15[11:23]もぢらが凍った (T_T) with
11/15[11:23]やはし、そういうページばかり見ているのがいかんのか…… (爆) with
11/15[11:23]今日は七五三>関係ないと思う。 こうたつ
11/15[11:25]七五三見物に行って喜ぶ人っているんかなぁ…… with
11/15[11:26]ていうか、七五三って見物するようなもんだっけ? with
11/15[11:28]7歳の女の子を見物に行ってるかもしれないじゃないですか(-_-;;; 娘々
11/15[11:29]しかも着物ですな (-_-;;;; with
11/15[11:30]おめかしした幼女たちですよ…(-_-;;; 娘々
11/15[rank]3歳の女の子の見物だったらどうしましょ
11/15[11:33]今7歳の子って90年代生まれか。私も年取ったなぁ… 娘々
11/15[11:34]ていうか、平成生まれっていう方がショックかも (^^; with
11/15[11:35]平成生まれって今の小学4か5年あたりですかね。 娘々
11/15[11:36]ってそういえば私の義弟は平成生まれじゃないか(-_-;; 娘々
11/15[11:38]コンビニに買い物行って来ます(^^)/~~ 娘々
11/15[11:38]お互い年を取りましたな (-_-;;;; with
11/15[11:38]お互い<まだ十代よ私は :-) 娘々
11/15[11:40]いってらっしゃい〜 with
11/15[11:40]はう (T_T) > 10 代 with
11/15[11:41]どうせ私は 20 代のおぢさんさ…… with
11/15[11:43]_-;;; ろんろん少佐β
11/15[11:43]を、ログ増植人登場…… with
11/15[11:44]くぅ‥‥ すくなくとも現行の天皇には長生きしてもらわんと‥‥ 将来、大正生まれを見るような目でみられたくない(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/15[11:45]せめて、自分の息子が生まれるまで平成でいてくれないと困るのだよ(-_-;;%気分的に ろんろん少佐β
11/15[11:45]だぁ、またもぢらが堕ちた (T_T) with
11/15[11:45]やはし、 5 枚も 6 枚も開くものでわないな…… with
11/15[11:46]動画gif系ページは異様によく落ちるね‥‥。 うざいよあの広告^^;; ろんろん少佐β
11/15[11:46]うるさいねぇ (^^; with
11/15[11:46]でも、そんな中からでもなんとか私向けのページをみつけてしまう罠 (爆) with
11/15[11:49]http://www.asahi.com/flash/finternational.html#finternational_208<つまらん‥‥これぢゃ戦争にならんではないか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[11:50]戦争になって欲しいのですかっ (-_-;;;; with
11/15[11:52]すでに300機の戦闘機および爆撃機、それに空母12隻‥‥ はじまれば湾岸からはトマホーク、空からは爆撃‥‥ 一方的な勝負になる上に経済効果がある。 ろんろん少佐β
11/15[11:53]やって損はない(-_-;; ろんろん少佐β
11/15[11:53]フセインの首を取るいい機会でもある。 ろんろん少佐β
11/15[11:54]さらにうまく立ち回れば潰したイラクをG7管理下にもおける。産油国が管理下になるのだ。いいビジネスチャンスだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[11:54]そりゃ、私達にとってはある意味対岸の火事だからいいけど (-_-;;;; with
11/15[11:55]もし、イスラム系国家が難色を示してちょっかい出してきても、中東最強はイスラエル。そして彼らはイスラム側にはつかない‥‥。 運がよければ世界のオイルが手にはいる(-_-;;;%危険思想 ろんろん少佐β
11/15[11:56]どさくさ紛れにイスラエルが国境拡大するのをちと見てみぬふりをするだけでいいのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[11:58]http://www.asahi.com/flash/finternational.html#finternational_203<まだですな‥‥。 ろんろん少佐β
11/15[12:00]前回の華人の強姦被害者数は1500人‥‥ 今回もかなりいきそうだね‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[12:00]イスラエルが国境拡大しても、だいじょぶかねぇ? with
11/15[12:01]大丈夫ですよ。イスラエル自体、車で端から端まで5時間もあればすんでしまうほど小さな国ですから。 ろんろん少佐β
11/15[12:01]多少拡大しても桶^^;; ろんろん少佐β
11/15[12:01]暴徒って、大抵目的が途中からか、それとも最初から違ってるのかしらんけど with
11/15[12:02]基本的に結局、やりたい放題やってるだけってのがなぁ…… (-_-;;;; with
11/15[12:02]_-) 娘々
11/15[12:02]結局、人間ってこんなもんなんかなぁ、と時々思いますね with
11/15[12:02]まぁ、今さら言うことでもないけど (-_-;;;; with
11/15[12:03]うっぷんばらしだよ。華人は金持ちが多いから気にくわんのよ。それだけ。 ろんろん少佐β
11/15[12:04]ちょうどいいから取れる物全部取ってやるって所でしょうな。まさに、子宮から棺桶まで(違) ろんろん少佐β
11/15[12:04]それは筋が違う……って言ってもしょうがないんだろうな…… with
11/15[12:05]それを抑える理性が教養なのだよ。教養は富がもたらす余裕であって、人間が元来持つ物ではないです。 ろんろん少佐β
11/15[12:06]ろんちゃんは性悪説なわけですな……私も同じだけどさ with
11/15[12:06]デモってのでもね、破壊活動に入ったらそれは政治的アピールでなくただの犯罪集団だよ。 ろんろん少佐β
11/15[12:07]急に髪を脱色したくなったからブリーチを買ってきまちた。 娘々
11/15[12:08]実際に家を壊され家財根こそぎ取られた上に、自分の娘を輪姦された方にしてみりゃ、こいつらを壁に釘でつるして端から撃ち殺しても足らん気分だろうよ。 ろんろん少佐β
11/15[12:08]そうですか。 こうたつ
11/15[12:09]脱色ですか‥‥ 日本女性なら漆黒の美しい髪にこだわりなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[12:10]それは同感>黒い髪 with
11/15[12:10]子供の頃は天使の輪ができるほどサラサラだったんだけど今はくせっ毛になっちゃったから黒くなくていいんだわさ 娘々
11/15[12:10]まあ、脱がした時に脱色してあると新鮮でいいかも(*^^*_ ろんろん少佐β
11/15[12:11]頭髪ですっ(-_-; 娘々
11/15[12:12]それは違う (^^;;; with
11/15[12:12]脱がしたときは、ないといいかも (核爆) with
11/15[12:12]‥‥ 駄目?(-_-;; ろんろん少佐β
11/15[12:13]貴方怖い人だぁ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[12:14]せめて産毛がある程度にしときなさい(-_-;;;; (それでも問題有りだけど) 娘々
11/15[12:14]しかし、このチャンネルというかこのチャット、知らない人が見たらわけわからんだろぉなぁ…… (^^; with
11/15[12:14]話題が上から下まで行き来しまくり (^^;;; with
11/15[12:15]貴方‥‥ インドネシアの暴徒とかわりませぬ(-_-; ろんろん少佐β
11/15[12:16]が〜そ、そこまで言いますか (T_T) with
11/15[12:16]私は言うのは言いますが、実行には……今のところ移しておりませんぞ (-_-;;;; with
11/15[12:16]彼らにしてみれば華人の娘とはいわばお金持ちのお嬢様‥‥ お嬢様を蹂躙して彼らは快感にひたったのです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[12:17](脱色中反応遅し) 娘々
11/15[12:17]気持ちはわからんでわないが、実行してわいかんでしょう (-_-;;;; with
11/15[12:17]今のところ?ではこれから実行予定なのですかっ(-_-;; 娘々
11/15[rank](脱獄中反応遅し)
11/15[12:18]予定はしてませんっ (-_-;;;; with
11/15[12:18]集団心理の怖さだね。やっちまうんだよねぇ。平気で。 暴動での強姦被害者がまさか全部成人女性だと思ってますか?(-_-;; ろんろん少佐β
11/15[12:19]チキンドラムスティックが12本あるぞぉ^^;; ろんろん少佐β
11/15[12:20]それもそうか…… (-_-;;;; >成人女性 with
11/15[rank]約3割が成人男性・・・
11/15[12:21]東京での痴漢の被害者は小学生からいますぜ(-_-;; ろんろん少佐β
11/15[12:21]集団真理^H^H心理で動かされる人ってのは、よくわからん…… with
11/15[12:21]なんてこと (-_-;;;; >小学生 with
11/15[12:22]こっちだと強姦被害者の中で同性の被害は全体の約1割ですよ^^;; ろんろん少佐β
11/15[12:22]んー私も小学生の頃痴漢にあったなぁ… 娘々
11/15[12:23]一種の催眠状態になるんですよ。 ろんろん少佐β
11/15[12:23]私、言うだけ言ってるけど、結局善人だからそういう話を聞くと心が痛む…… with
11/15[12:23]私はもっと心の痛む話しっていまするぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[12:24]なんで 1 クリックで窓が 6 枚も増えるんぢゃ (-_-;;;; with
11/15[12:25]私も人間ですから、侵略欲がないといえば嘘になるけど、実際の話を聞くと不快感の方が先行しますね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[12:26]1 クリックで窓が 6 枚<最近の「エロサイト」の常套手段です。相手がスポンサーのページにアクセスしないとお金にならんから、有無をいわせずにアクセスさせてしまう訳です。 ろんろん少佐β
11/15[12:27]もう、これでバッチリ、みんなにもwith姉様が裏でどんなサイトにアクセスしてるかバレてしまいますねぇ(-_-;;;%確信犯 ろんろん少佐β
11/15[12:27]おや?人が増えたかな? 娘々
11/15[12:27]野球関連のデータコピー中につき反応遅し。 こうたつ
11/15[12:28]JavaScript を off にすりゃいいのかな? :-) with
11/15[12:29]えっ、私に聞いているのですか? いや、私はそういうサイトには行かないので解りませぬ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/15[12:29]じゃば>ねすけ4使ってると切らないともうだめだめ。 こうたつ
11/15[12:30]JAVA は off ですけど、 Java Script は普段 on なんですよね with
11/15[12:33]私もScriptだけonです^^;; ろんろん少佐β
11/15[12:37]うわぁー髪の毛くさーい 娘々
11/15[12:39]脱色してしまったのですか(-_-;; ろんろん少佐β
11/15[12:39]何色にしてるんです? with
11/15[12:39]み、みどりとか<をぃ with
11/15[12:39]ぴ、ぴんくにすると喜ぶ人が (笑) with
11/15[12:39]今やってる途中でしゅ。あとは20分放置。 娘々
11/15[12:40]ま、ノーマルな茶色ではないかと。 こうたつ
11/15[12:40]とりあえず今回は脱色だけです。 娘々
11/15[12:40]12月になったらクリスマスカラーにしようかな。 娘々
11/15[12:40]なるほろぉ with
11/15[12:41]緑は難しいんぢゃなかったっけ。青と緑は最初の脱色時間を誤ると違う色になるはず^^;; ろんろん少佐β
11/15[12:41]赤と白と緑の三色ですか? (^^;;;; with
11/15[12:42]そういえば一時期ぴんくな時期もあったなぁ。 娘々
11/15[12:42]とりあえず、客商売以外なら仕事に支障はないでしょう^^;; ろんろん少佐β
11/15[12:42]三色<いやそれは係長に怒られるんで赤か緑に(^^; 娘々
11/15[12:43]赤か緑なら怒られないんですか (^^; with
11/15[12:43]仕事中なんて帽子かぶってるからわからないもの。 娘々
11/15[12:45]帽子とはパンチョさんやキダさんがかぶっているようなものですか?(をい) こうたつ
11/15[12:46]たとえピアスの穴があいていようとも髪が何色だろうと男がロンゲだろうともかまわないみたいだし。 娘々
11/15[12:46]いえ、のっぽさんがかぶってるやつです(-_-;>帽子 娘々
11/15[12:46]あっ、そうか。精密機械だもんね。髪の毛出さないか^^;; ろんろん少佐β
11/15[12:47]髪の毛結んでないと怒られるけどね。 娘々
11/15[12:48]こっちだと髪の毛染められないのは‥‥ やっぱり銀行屋だろうな^^;; ろんろん少佐β
11/15[12:48]ふふ、精密機械扱ってるのにこないだアースバンドつけないで仕事しちゃった(-_-;; 娘々
11/15[12:50]だぁ、もぢらが Emacs までみちづれにして堕ちやがった (-_-;;;; with
11/15[12:51]αTAは買わねぇ事にしよう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[12:53]買ってくれないですか(-_-; 娘々
11/15[12:53]あれはちゃんとアースバンドしてやってましたよ。 娘々
11/15[12:54]だってあの基盤厳しいんですもの。 娘々
11/15[12:55]隣りの小学生と、その友達が今日は元気にはしゃいでるなぁ…… (^^;;; with
11/15[12:56]ちなみに、英語を話すことは確認できたらしい(ぉ with
11/15[12:56]小学生は元気でいいわよねぇ 娘々
11/15[12:59]お、ひとり喰われたか。 娘々
11/15[13:01]油断すると、こびとさんに喰われるのか……怖いよ〜 (T_T) with
11/15[13:02]そこで清々しく挨拶をするのです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[13:03]なるほど、こびとさんは礼儀正しい人が好き、と with
11/15[13:03]日本の半田屋さんは質がいいと聞いていたのだが‥‥ アースなしでやるとは(-_-;; ろんろん少佐β
11/15[13:04]私が知っているだけでも3社、わざわざ日本に発注している会社があるのに(-_-;; ろんろん少佐β
11/15[13:06]ん〜私みたいなやつでも半田使うからねぇ 娘々
11/15[13:07]ほんとは試験で合格しないと作業しちゃいけないことにはなってるんだよね。 娘々
11/15[13:07]あれ?何分たったっけ? 娘々
11/15[13:08]私がチキンをオーブンにいれてから10分たちました^^;; ろんろん少佐β
11/15[13:09]やばい。金髪になってしまうかも… 娘々
11/15[13:10]シャンプーしてきます(-_-;;;; 娘々
11/15[13:10]しゃ、しゃんぷ〜、どきどき (*^^*) with
11/15[13:10]……なんか、いまさらだな (苦笑) with
11/15[13:12]すまんね、料理しながらだから反応遅いよ^^;; ろんろん少佐β
11/15[13:14]構わんでしょ、別に (^^; with
11/15[13:15]ばんめし、どうすっかなぁ…… with
11/15[13:23]さて、あとはチキンができるのを待つだけだ^^;; ろんろん少佐β
11/15[rank]ちきんいんざきちん
11/15[13:32]こびとさんもおなかがすいたのか、どんどん喰ってるみたいだな…… with
11/15[13:44]まだらになってもぉ〜たぁ〜 娘々
11/15[13:45]しまうま? (^^; with
11/15[13:46]シマウマはまだらじゃないでしょ(^^; 娘々
11/15[13:47]なんか右側の方がおもいっきりちゃぱちゅになったしまいちた。 娘々
11/15[13:50]チキンがいい匂ぢゃぁ(T-T)o ろんろん少佐β
11/15[13:50]おなかすいた〜 (T_T) with
11/15[13:53]よし、チキンは成功だ^^;; ろんろん少佐β
11/15[13:53]うちにおいでずんだ餅があるよ〜 娘々
11/15[13:54]船便で送ってください(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[13:55]腐りますがいいですか?(-_-; 娘々
11/15[13:56]愛情でカバーです(-_-;; ろんろん少佐β
11/15[13:57]そんなものは なぁ〜い〜っ(-_-;;; 娘々
11/15[13:58]あたしを捨てるの?(/o;) ろんろん少佐β
11/15[13:59]もうお前は用無しなんだよ(-_-)y-~~ 娘々
11/15[rank]ポイ捨て禁止
11/15[rank]お前はは洋梨なんだよ
11/15[rank]お前は洋梨なんだよ
11/15[14:02]るるる〜((;o;)) ろんろん少佐β
11/15[14:03]推定人数が増加…こびとさんの食料も増加 娘々
11/15[14:03]もうお前は洋梨なんだよ (-_-)y-~~ with
11/15[14:03]れれれのれ〜 どど
11/15[14:04]しまった、堕ちてる間にネタで投稿されてる (ToT) with
11/15[14:05]いやはや、同人だ...(-_-; どど
11/15[14:06]私も最初に打った時は洋梨ってでたな(-_-; 娘々
11/15[14:07](あと十時間で519行か) 娘々
11/15[14:08]あ、また喰われた。こびとさん大食らい。 娘々
11/15[14:08]インドネシア暴動参加ツアー‥‥ 4万円からか‥‥。 ろんろん少佐β
11/15[14:09]むぅ、セクハラ兄貴め(-_-;; 娘々
11/15[14:10]そういえばうちの元顧問はインドネシアに行ったのだろうか…(-_-;; 娘々
11/15[14:10]アメリカからだと、もちっとしそうだな…… with
11/15[14:11]ふふふ、精神的にキツいことがあれば髪は真っ白になりますよ...(-_-; どど
11/15[14:11]いや真っ白じゃなくても(-_-;; 娘々
11/15[14:13]with様は行かれますか(-_-;; ろんろん少佐β
11/15[14:15]ろんちゃんが一緒なら、どこでも怖くありませんわ (-_-;;;; with
11/15[14:16]あら、いやだ。インドネシアに愛の逃避行?(-_-;;;; 娘々
11/15[14:19]いえ、インドネシアで暴動に参加して犯りたい放題やるのです(-_-;; ろんろん少佐β
11/15[14:19]ぬぅ、互換機のサウンド関係が時々おかしくなる...(-_-# どど
11/15[14:20]ドライバを再インストールしてみよかなぁ.... どど
11/15[14:20]狙いは小学生ですか。そうですか(-_-; 娘々
11/15[14:22]インドネシアなら、アジア系なのかなぁ……? (-_-;;;; with
11/15[14:23]現在謎のMadていぷを聴取中...(-_-; どど
11/15[14:23]懐かしいなぁ (^^; > Mad Tape with
11/15[rank]「肉眼で女子小学生確認っ!」「よし!突撃っっ!!」
11/15[14:26]現在のインドネシアの暴動の標的は華人‥‥ つまり中国系ですぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[rank]「心眼で女子小学生確認っ!」「よし!突撃っっ!!」
11/15[14:26]ふふふ、元がていぷだからけっこ音が悪い...(-_-; どど
11/15[14:27]ふむ (-_-;;;; >華人 with
11/15[14:28]中国系はあまり好みではないなぁ... どど
11/15[rank]「だめです艦長。緑のおばちゃんバリアがっ!!」「くっ、一時撤退…次は下校時刻だ…」
11/15[14:30]中国系を甘く見てはいけません、黒龍省あたりの娘はよかです(-_-;; ろんろん少佐β
11/15[14:32]さて、私はセクハラ兄貴と買い物に行って来まする。 娘々
11/15[14:32]中国は広いのですよ。ギリシャ系と北欧系くらいの差があるんですよ、内部の人の血筋は(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[14:32]う〜ん、まっどていぷうまくつなげてあるよなぁ.... どど
11/15[14:33]いてらさ〜 (^^)/~~~ with
11/15[14:34]また〜>娘々嬢 ろんろん少佐β
11/15[14:34]アジア系女性について語るのも良いでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
11/15[14:35]「あ〜」の音をつなげてあるのがけっこ面白かったり(^^; どど
11/15[14:35]いいですな>語る with
11/15[14:35]日本の女性というと‥‥ 娘々嬢、期待していまするぞ‥‥。 北方の女性は肌が綺麗だといいますからのぉ‥‥。 ろんろん少佐β
11/15[14:36]個人的には極東地区だと多分、日本人が一番美人かなぁ‥‥。中国系は痩せすぎの細すぎ感があるし、韓国系は一般に大陸系といわれる特徴で、一重瞼ばっかりだし‥‥。 ろんろん少佐β
11/15[14:37]東南アジア地区だと‥‥ やっぱり、混血の多いインドが強いかなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
11/15[14:38]インドはいいですねぇ、私も日本以外だとインドが好きです with
11/15[14:38]中国もモンゴル地区付近の北側に行くとあら不思議‥‥ かあいい娘が多いんだな、これが^^;; ろんろん少佐β
11/15[14:40]我々がもっている中国人系の顔付きの概念は多分、北京周辺の中国系ぢゃないかなぁ。 ろんろん少佐β
11/15[14:41]中国は南側も結構いける^^;; ろんろん少佐β
11/15[14:41]でしょうねぇ、多分 with
11/15[14:42]南の方って、印象ないですねぇ (^^; with
11/15[14:42]中国の南側と言えば、香港返還にともなって、香港と中国の境あたりに囲われてる娘がいっぱいいるらしいぞぉ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[14:44]なんせ、お金がかからないいい娘達らしいですから(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[14:44]それわいいなぁ (-_-;;;; with
11/15[14:44]いままで香港で遊んでいた男連中がみんな中国側に目をやりはじめたのですな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[14:45]香港の娘だったら鼻で笑い飛ばすような程度のプレゼントでも持っていくと喜んでくれる。まあ、こっちの方がよっぽど可愛げがありますわな^^;; ろんろん少佐β
11/15[14:46]贅沢言わないし、学歴こそないが、幼い頃から家の手伝いしてるから家のきりもりはうまいし‥‥。 ろんろん少佐β
11/15[14:46]それもそうね (^^; with
11/15[14:48]むぅ‥‥ 国境周辺に住んでみるのも悪くないか(-_-;; ろんろん少佐β
11/15[14:51]どことどこの国境? (^^; with
11/15[14:52]ふふふ‥‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[14:52]国境ぢゃなくても、2千万くらい溜めてその国に住んでしまえばいいのか(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/15[14:54]ケニアあたりは一年中暖かくてお勧め...(-_-; どど
11/15[14:54]http://www.yo.rim.or.jp/~shiduo/links/index.html<ぢごくに落ちなさい(謎)>with姉様 ろんろん少佐β
11/15[14:56]ふふふふ‥‥ 貴方がろりぷにすとだと言う事はすでに解っているのさ(-_-;; ろんろん少佐β
11/15[14:56]ぐはぁっ(xox) どど
11/15[14:57]どどさんが堕ちとるし (^^; with
11/15[14:58]ふっ、私は今日は三次元なのさぁ (核爆) with
11/15[14:58]だから、今日はブックマークだけしておくのさぁ (滅) with
11/15[14:59]と、とりあえづこれをせーぶしてをいて、と(めちゅ) どど
11/15[15:01]http://www.infoaomori.ne.jp/~kobaken/<こっちの方がどどしゃん向けでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[15:02]メイドさんの出るお伽話です。時は未来、所は地方都市の郊外。メイドロボットを購入した主人公と、その買われたメイドさんのお話。 ろんろん少佐β
11/15[15:02]二人でかぶってるねぇ‥‥ いやはや、同人だ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[15:04]ふむふむ、これはぶっくまーくしてをくか...(-_-; どど
11/15[15:06]www.geocities.com/Tokyo/Temple/3127/sophie00.htm<with姉様にはこちらを(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[15:11]反応がないんですけどぉ‥‥ もしかして、すでにリンクの冒険へ立たれてしまいましたか?(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/15[15:12]ぱ、ぱ、ぱじゃまじゃま〜だ〜、まくらだいても、せつない、だ〜りん♪ どど
11/15[15:12]斜め読み中 (笑) with
11/15[15:13]うる星なCDを聴いている人 どど
11/15[15:19]今度は X まで堕ちた (T_T) with
11/15[15:19]ふぃ〜、やっぱ日本人は日本茶だねぇ〜 どど
11/15[15:22]あぁ戻ってきたのに、みんなこびとさんに喰われてる (T_T) with
11/15[15:26]あ〜あ〜、おとこのひとって〜いくつも〜あいをもっているのね〜♪ どど
11/15[15:40]しまった、もうこんな時間だ (^^; with
11/15[15:40]めし喰いに出るにしても、デニーズとかしかあいてない (^^; with
11/15[15:40]……いいや、寝たらいっしょだ (爆) with
11/15[15:41]いつのまにか見ることではなく探すことが目的になっている罠 with
11/15[15:43]さて、寝るかな…… with
11/15[15:43]更新まであと 300 行は、後の人にまかせた…… with
11/15[15:43]何がなんでも、記録は途切れさせないように (笑) with
11/15[15:45]それでわ (^^)/~~~ with
11/15[16:40]【業務連絡】真っ白のラベル見つかりました。>我が姫 娘々
11/15[16:41]【業務連絡2】ラベルの上にテプラのシールとか貼っても大丈夫ですかねぇ?>我が姫 娘々
11/15[16:51]ん〜この調子じゃ更新は無理っぽい気がするんだけど(^^; 娘々
11/15[16:52]うぎゃ♪ がろ
11/15[16:52]図書館閉まるんで、ジ・エンド(;_;) がろ
11/15[17:01]むう、かなり調子悪いなこのノート(-"-) 娘々
11/15[17:03]はて?人が増えてる? 娘々
11/15[17:04]はて?どうしてでしょうねぇ(-_-; どど
11/15[17:05]このままだと753行は無理ね(^^; 娘々
11/15[17:07]あ、減っちゃった。 娘々
11/15[17:11]ふふふ、今日かったばかりのテプラのテープががんがん減ってるわ(-_-; 娘々
11/15[17:14]結局ラベルは一枚一枚手描きだわ(-_-; 娘々
11/15[17:15]それが五十枚もあるなんて(-_-;; 娘々
11/15[17:15]…今年はクリスマスカードも年賀ハガキも書けないわね(-_-;;; 娘々
11/15[17:18]むう、打ち終わってから考えるのもなんだけどほんとに1998.12.30で良かったんかな?(-_-; 娘々
11/15[rank]ちびシルバー(擬似)
11/15[rank]むぅ、セクハラ大統領め(-_-;;
11/15[rank]どらえもん性悪説
11/15[rank]奇想天外神出鬼没千客万来万々歳
11/15[rank]月の花がはらはらと流れ落ちる夜に・・・・
11/15[rank]悪戯な天使のテーゼ
11/15[18:52]ぴっこちゃぁぁぁぁぁんっ(ToT) 娘々
11/15[18:53])))...いかん。こんな事叫んでる場合じゃないんだった… 娘々
11/15[19:21]2人・・・? がろ
11/15[19:22]ダレガロムッテイルヤラ(-_-) がろ
11/15[19:44]寂しいよう(;_;) がろ
11/15[20:46]ふぅ。 娘々
11/15[20:47]とりあえず12人描いてみた。 娘々
11/15[20:48]るりか…君、特徴が八重歯しかないね…描きにくいよ。かなり(-_-;;; 娘々
11/15[20:49]やはり描きやすいのはえみりゅん/真奈美/夏穂かな? 娘々
11/15[20:50]夏穂も髪の毛ほどいたらるりかと区別つかなくなるかもしれないけど(-_-; 娘々
11/15[21:01]753にも届かなそうですが。 
11/15[21:04]nextu 
11/15[21:05]ねっが買えたぜ。タワーレコード様様。 
11/15[21:05]先輩の結婚式の二次会に行ってきたがー。 
11/15[21:06]いいなー。結婚。 
11/15[21:28]-) アニキ
11/15[21:28]やっぱり東京タワーなのか… アニキ
11/15[21:29]さくらカードなのか… アニキ
11/15[21:29]ともよちゃんの想いが叶う日はくるのか… アニキ
11/15[21:30]女子中生三人で抱き合いますか 
11/15[21:30]キャラクタが自らストーリーの流れを「お約束」なんて言っていいものか… アニキ
11/15[21:31]中学生はいいとして、なぜ抱き合うですか(-_-;;; アニキ
11/15[21:32]中学生ならいいんですか? 
11/15[21:32]レイアースですよ。レイアース。感動の最終回の後に。 
11/15[21:33]中学生もいいです アニキ
11/15[21:33]って、そういうことじゃない(-_-;;; アニキ
11/15[21:34]あぁ、最終回のようにですか(^^; てっきり…(-_-;%てっきり? アニキ
11/15[21:34]薄くて高い本のことだとでも? 
11/15[21:34]そういやレイアースのビデオのちらしが入ってたっけ アニキ
11/15[21:35]う あ え その アニキ
11/15[21:36]3人抱き合う図はむずかしいんじゃないかとかそういうことを考えているわけじゃないので。(-_-;;; アニキ
11/15[21:36]まじょっこなんとかってやつ?>ちらし 
11/15[21:37]知代ちゃんよりも李君の行く末が気にかかったり 
11/15[21:38]なんかOVAのディレクターズカットとか アニキ
11/15[21:39]魔女っ娘大作戦なるものがでますなぁ… どの層をターゲットにしぼってるんだろ(^^; アニキ
11/15[21:39]OVA<レイアースのですね アニキ
11/15[21:39]あああああ、あの何だか解からないOVAね。獣神ライガーみたいなの 
11/15[21:40]ともよちゃん>なんか二人を応援してるムードになっちゃったり アニキ
11/15[21:40]どの層を<草臥れたおじさんでしょう 
11/15[21:40]そんなともよちゃん、ぼくはすきじゃないぞ(;o;)(爆) アニキ
11/15[21:41]愛する人が幸せになれればいいんですよぅ>ともよちゃん 
11/15[21:42]獣神ライガーみたいでしたか。プロレスなのかな(違) アニキ
11/15[21:42]…おじさん、ですかね(^^; アニキ
11/15[21:44]光ちゃんとかが血まみれになるんですわ>OVA 
11/15[21:44]もちろんすきなひとにすきになってもらえばうれしいともいっております(-_-;>ともよちゃん アニキ
11/15[21:45]昔アニメでやってたじゃないですか>ライガー 今はレスラーだけ生き残ってるけど 
11/15[21:46]血まみれ<ひえぇぇ そんな話ですか(^^;>OVA アニキ
11/15[21:47]昔アニメで<いや、最近アニメでやってたのを知った口なので(^^; アニキ
11/15[21:48]流血するイメージじゃないから違和感があるなぁ…(^^;>レイアース アニキ
11/15[21:48]セフィーロの皆さんが皆悪役になってるんですわ>OVA 
11/15[21:49]ハニーはななかちゃんが魔法少女じゃないと言っている。(-_-; のに アニキ
11/15[21:49]レイアースとかがおっきな獣になってて、中に獅堂さんが乗ってるのですが、 
11/15[21:50]セフィーロの皆さん<なんか、ヤだなあ。パラレルワールドですか アニキ
11/15[21:50]レイアースにダメージがあるフィードバックされるのですな、操縦者に 
11/15[21:51]でも三人娘がすっぽんぽんだよ>OVA 
11/15[21:51]パラレルワールドというか、キャラが同じだけの別の話しですな 
11/15[21:52]フィードバック<ははあ、どっかのロボットアニメみたいな アニキ
11/15[21:52]ダイモスとか? 
11/15[21:53]おぅっ すっぽんぽんですかっ(*^^*) …でも絵が違う(;_;)(爆) アニキ
11/15[21:53]OVAの売りはすっぽんぽんで血まみれなところだと、何処かのページに書いてあったっす 
11/15[21:54]絵はあまり違わない様な気がしますが 
11/15[21:54]キャラが同じ<それだけですか。むむぅ… アニキ
11/15[rank]僕がファンだったら暴動を起こしますなあ。あれじゃあねえ>OVA
11/15[21:55]んーいわゆる凡用なんたら決戦兵器です(^^; アニキ
11/15[rank]フェリオなんか、すっかり凶悪宇宙人ですし
11/15[21:56]実は昔のアニメはあまり知らないもので…(^^; アニキ
11/15[21:56]なたら決戦兵器ですか、いやあ、僕はさっぱり記憶にございません 
11/15[21:56]がああ。そこまでぼろぼろなしろものなのかっ アニキ
11/15[21:57]あと、ラストの「つづく」の文字が凄い(なぞ) 
11/15[21:58]あまり違わない<んー、三人娘が成長して感じが変わったからそう感じるのかも(^^; アニキ
11/15[21:58]前作のファンだったら決して受け入れられるものではないと。 
11/15[21:58]宇宙人ですかぁ。あやしいなあ…(^^; アニキ
11/15[21:59]でもほめてる人も居るし、まあ試しに見てみるのは悪くないんでないですか、すっぽんぽんだし 
11/15[22:00]つづく。人文字とか。 アニキ
11/15[22:01]さくらも、番組終了後に巨大凶悪ケルベロスと血まみれで闘うOVAが出来るかもしれませんな 
11/15[22:02]んー、いずれにしても一度はみておかなきゃなあ…(^^; アニキ
11/15[22:02]しかし本当に誰に売るつもりで作ったのかなあ。あれ。 
11/15[22:02]すっぽんぽんですしね アニキ
11/15[22:02]んでもって血まみれでさ。 
11/15[22:03]むぅ。それはそれで違う面白さがありそうだけどPTAとかからクレームが。 アニキ
11/15[22:04]じゃあX指定に。 
11/15[22:04]イヤーン(^^; アニキ
11/15[22:05]大道寺さんとの関係もより濃く。 
11/15[22:05]実は趣味で作ったのではないか。漫画大会に出そうとしたんではないか。 アニキ
11/15[22:05]より濃く<そう、それですよ アニキ
11/15[22:05]はー。漫画大会とかで僕みたいな奴が考えそうな感じでは有りますなぁ 
11/15[rank]まなちゃに既に7巻を読んだ人は何人いますか?
11/15[22:06]邪魔な中国人は排除しますか>より濃く 
11/15[22:07]6巻はこれ以上無くつまらなかったなあ 
11/15[22:07]ほほう。そのようなことを考えてるですか…φ('' ) アニキ
11/15[22:08]すっぽんぽんで血まみれじゃなくて、ですよ 
11/15[22:08]中国人<ふふ。かわいげをなくし邪悪化させ正当な悪役へ。 アニキ
11/15[22:09]本編に関わりの無いシリアスな話し考えるの好きなんで。 
11/15[22:09]ええ、チャンスがあれば自主制作動画さえ作ろうということでしょう アニキ
11/15[22:10]6巻<戦闘シーンばっかでしたからなあ。 アニキ
11/15[22:10]寺田先生と利佳ちゃんはどうしますか 
11/15[22:11]自主どころか、ゆくゆくは製作会社に持ち込みっ 
11/15[22:11]ああ、いいですよね自分でその世界の日常(違?)を想像して埋めるの アニキ
11/15[22:12]戦闘シーンもですが、あのカード編の謎の結末の付け方は…まあ続くから仕方が無いにしても… 
11/15[22:12]甘い新婚生活をっ>日常を埋める 
11/15[22:13]むぅ。先生と生徒の禁断の愛、というイメージを増幅させる演出でおねがいします%なにをだ アニキ
11/15[22:14]制作会社<持ち込み歓迎だったり(笑) アニキ
11/15[22:14]しかし、実際にそういうのあるらしいですからね>寺田先生 
11/15[22:15]大きくなったら結婚しようねえなんて言うのがねえ。いいのか 
11/15[22:15]謎<ちょっと胡散臭いつじつまのあわせかただったなぁ… アニキ
11/15[22:15]せっかくこの世の災いを期待してたのにっ 
11/15[22:15]WISHの終わりもそうだったし… アニキ
11/15[22:16]大川七瀬様様様は詰めが甘いような。レイアースにしても… 
11/15[22:16]甘い初夜をっ(滅) アニキ
11/15[22:16]それは知代さんと木之本さんの? 
11/15[22:17]実際に<むぅ、小学生に手を出す人がほんとに アニキ
11/15[22:18]_-)ちらっ 娘々
11/15[22:18]この世の災い<ではその話を頭の中で補完をっ アニキ
11/15[22:18]ぶほっ アニキ
11/15[22:18]まあああ、愛に年齢は関係ないというか、それもよきかな。よきかな? 
11/15[22:18]-)←(-_- ;ちくっ アニキ
11/15[22:19]ロリコンが小学校教師になってはいかんなあ 
11/15[22:19]o*)←(-_- ; きゃぁっ 娘々
11/15[22:20]すっぽんぽんで血まみれな?>補完 
11/15[22:20]ともよさんときのもとさんの初夜は林間学校で済まされてますが残念ながら漫画には収録されなかったのです(-_-;;; アニキ
11/15[22:21]嗜好とは関係なく、純粋に愛が生まれたなら仕方が無いわーないわー、寺田よ、おまえはどうなのだ 
11/15[22:21]狼を牧場に放つようなものなり(-_-;;; アニキ
11/15[22:21]あ、補完されてる>林間学校 
11/15[22:21]いかんいかん。こんなことしてる場合ではないのだ(-_-; 娘々
11/15[22:22]李君と木之本さんの方が良さそうな感じだったけど?>林間学校 
11/15[22:22]←(*o*)---(-_- ;あっ アニキ
11/15[22:22]753は無理そうですな 
11/15[22:23]血まみれな?<あなたの望む補完はそのようなものですか…(-_-; アニキ
11/15[22:23]←(-*-o-*-)---(-_- ; にょにょぉぉぉぉ 娘々
11/15[22:24]んー。じゃあスプラインみたいなのが良いです(謎) 
11/15[22:24]確かに753は無理そうですねぇ。 娘々
11/15[22:24]小学生で純粋な「愛」を知ったとしたらそれはとてつもなくませている子供だろう(-_-; アニキ
11/15[22:25]りくんときのもとさん<んーおぼえてないですー(^^; アニキ
11/15[22:25]望む補完としてはあ、李君とさくらちゃんが、危機を乗り越えるうちになんか良い感じの関係になって行くようなのが良いかと。、 
11/15[22:25]))/~~....さて、私は仕事がございますので一時撤退です。 娘々
11/15[22:26]小学生で純粋な「愛」を<そうですかね? 
11/15[22:26]←(-*-o-*-)--   (-_- ;;;きょ、巨大かしたぞぉ〜 アニキ
11/15[22:26]あ、仕事ですか。大変ですなあ。 
11/15[22:26]ほにゃんまた〜>にゃんにゃんさん アニキ
11/15[22:27]純粋な「恋」ならともかくとしてですね(^^; アニキ
11/15[22:28]愛と恋の差はなんですか 
11/15[22:28]りくんとさくらちゃんが<ああ、そういうのもいい感じですね(^^) …ですが私はともよちゃんとなんらかのかたちでくっつけばいいと考えているので(滅) アニキ
11/15[22:29]あぅ、電波少年がはじまる(^^; これにてっ アニキ
11/15[22:29]あい、さようなら。 
11/15[22:30]んー。「恋」は説明できそうだけど「愛」を説明するのは非常にむずかしいっぽいです アニキ
11/15[22:31]))) アニキ
11/15*22:49*連続ログ更新記録、ついに打ち止めか? かをす
11/15[22:51]こんばんは。 かをす
11/15[22:52]あと一時間ちょっとで110行は無理そうですね。 かをす
11/15[22:53]本日私は、いちが沙稀さんのところに行ってまいりました かをす
11/15[22:53]あずまさん、サトルさんと共に。 かをす
11/15[22:54]なんかほんとに退屈そうでしたんで、皆様も行ける方は行ってあげてください かをす
11/15[rank]徳川慶喜(幼児語版)
11/15[rank]おちょれながら、もうちあげまちゅ。
11/15[rank]おちょれいりたてまちゅりまちゅりゅ。
11/15[rank]ホツマ文字を読むケモノ
11/15[rank]○○であらちゃいまちゅか。
11/15[22:59]おお、行って来たんですか。 娘々
11/15[23:01]うーあと一時間か。やっぱり難しいか(-_-;;; 娘々
11/15[rank]アイリス一番、えみるは二番、三時のおやつはロボメイド〜♪
11/15[23:02]む、推定人数が増えた。 娘々
11/15[23:02]あ、こんばんは(^^)/ かをす
11/15[23:02]-) View★
11/15[23:03]あ、View★さんもこんばんは かをす
11/15[23:03]沙稀さんの具合はどうでしたか?>かをすさん View★
11/15[23:03]こんばんはですー 娘々
11/15[23:04]行ってきましたよ。ええ。 かをす
11/15[23:04]ってなわけでこんばんは(^^)>お二方 View★
11/15[23:05]良くなってはきているみたいです。咳が前ほど出なくなったとか。 かをす
11/15[23:05]わらわらっとな…。 一介のキサキチ
11/15[23:06]やっぱり家にいるのと病院とでは違うんでしょうね。 娘々
11/15[23:06]でもビデオすらないんでとても退屈そうでした。9時消灯だそうですし。 かをす
11/15[23:06]こんばんは>娘々さんのお兄さん かをす
11/15[23:06]咳<快方には向かっているのですな? 一介のキサキチ
11/15[23:07]結核だからあんまり物持ち込めないでしょうからね。 娘々
11/15[23:07]こんばんは>ALL 一介のキサキチ
11/15[23:07]快方には<ええ。でもまだ当分外には出られないそうです かをす
11/15[23:07]持ち込めない<そうなの? 一介のキサキチ
11/15[23:08]退院する時に消毒しなきゃいけなくなるみたい。>持ち込み物 娘々
11/15[23:08]あと80行ですか… 一介のキサキチ
11/15[23:09]快方に<それはよかったです〜 View★
11/15[23:09]病院で働いてた母が言ってたんだから間違いはではないと思うよ。>消毒する 娘々
11/15[23:10]私が入院したときは、ひたすら寝倒したな(^^; szk
11/15[23:10]あと80行<10分間に15行強増えれば何とかなる。 娘々
11/15[23:11]TVはカード式だし。1000円1500分。 かをす
11/15[23:11]こんばんはです>szkさん 娘々
11/15[23:12]む、兄の方のぱその調子がおかしいらしい…のでかわりに質問。 娘々
11/15[23:12]おひさしぶりっす。>szkさん View★
11/15[23:13]秋田にはずんだ餅ってあります?>szkさん 娘々
11/15[23:13]グレー公衆電話があるんで、ノート持ち込めればインターネットも可能かも。 かをす
11/15[23:13]あ、こんばんはです>szkさん かをす
11/15[23:13]TVはカード式<私がこないだお見舞いに行ったところもそうでしたね。 娘々
11/15[23:14]調子がおかしい<いや。インストール作業(^^;;; 一介のキサキチ
11/15[23:14]可能<病院の公衆電話って使用率が高いからちょっと難しいんじゃない?(^^; 娘々
11/15[23:14]ずんだ餅<う〜ん、ちょっと無いですねぇ。 szk
11/15[23:15]あ、この調子なら更新できるかも。 かをす
11/15[23:16]使用率<それが、面会中だ〜れも使いに来ませんでしたよ。 かをす
11/15[23:16]ちょっと無い<ずんだ餅の勢力地図はどうなっているんだ? 一介のキサキチ
11/15[23:17]同じフロアに他にも電話があるそうですし。 かをす
11/15[23:17]面会中<お昼に行ったんですか? 娘々
11/15[23:17]View★さんはうちに遊びに来る前から、ずんだ餅を知っていたんですよね? 一介のキサキチ
11/15[23:17]使用率<メールの送受やログ落としくらいなら楽勝では? View★
11/15[23:17]お昼<ええ。面会時間が決まってまして。3時からでした かをす
11/15[23:18]ずんだ<ええ、知ってました。 View★
11/15[23:18]ふふふ、でわ私のぱわぶっくを無理矢理貸与するしかないかなぁ(-_-; どど
11/15[23:18]だ〜れも<じゃぁ、電話機から病室まで届く長ぁ〜いケーブルをお見舞いに送ってみるとか?(笑) 一介のキサキチ
11/15[23:19]ログ<今日あずまさんが印刷したのをまとめて持ってきてましたよ。すごい量でした。 かをす
11/15[23:19]ぱわぶっく<マックユーザに洗脳ですか?(-_-;;; 一介のキサキチ
11/15[23:19]私の通ってた病院はpm6:00〜pm8:00ぐらいの時間めちゃめちゃ混んでたけどなぁ。>公衆電話 娘々
11/15[23:20]あ、TVに生前の淀川長治が・・・ かをす
11/15[23:20]知ってました<少なくても北限は盛岡… ってことにはなりそうですね。 一介のキサキチ
11/15[23:20]キーボードがいまいち使いにくいので嫌いになるかも...(-_-;;; どど
11/15[23:20]すごい量<でしょうな。暇つぶしにはもってこいでしょうが。 一介のキサキチ
11/15[rank]「ジョナサン」を「助奈山」と変換する馬鹿辞書
11/15[23:22]それで、結局水素な本は持っていったのですかっっっ(-_-;;;; どど
11/15[23:24]なかったようですが・・・>水素 かをす
11/15[23:24]電話機から病室まで<電話機にお金を入れなきゃ繋がらないのでわ? szk
11/15[23:25]でわ、次回に持っていくことにするかっ(-_-;;;;; どど
11/15[23:26]電話機の前にちょうど手頃なイスとノートが載りそうな台がありました。 かをす
11/15[23:26]看護婦さんに薄くて高くて水素な絵本が見たかったら恥ずかしいでしょうなぁ(-_-;; 娘々
11/15[23:27]電話機にお金を<もちろん。だから、PC立ち上げた後ケーブルもって電話機に言ってカード入れてダイアルしてという一連の作業が…(笑) 一介のキサキチ
11/15[23:27]ちなみに病院の場所ですが・・・ かをす
11/15[23:27]ああ、病院には大抵ありますね>イスと台 娘々
11/15[23:28](誤)言って→(正)行って #電話機に言ってどうする>自分 一介のキサキチ
11/15[23:28]大阪駅から阪急宝塚線で「蛍池」駅下車。徒歩約10分。 かをす
11/15[23:29]がんばれ後35行! 一介のキサキチ
11/15[23:30]蛍池へは伊丹空港からもモノレールで一駅ですので、遠方の方もどうぞ。('^^; かをす
11/15[rank]「もしもし公衆電話さん?カード入れますよ〜」「ヤダ、あの人ったら菌が脳に転移しちゃったのかしら…」
11/15[23:30]大阪駅<阪急だと「梅田」駅だったか・・・('^^;; かをす
11/15[23:31]遠方の方<ずんだ餅もって行かねば(-_-;;; 娘々
11/15[23:31]そんな時にはぼうそうだぁ〜〜〜〜〜(ToT)o どど
11/15[23:32]「蛍池」駅下車<ここからだと、4時間半の片道¥25k…。行けませんね。 一介のキサキチ
11/15[rank]そんな時には房総だぁ〜〜〜〜〜(ToT)o
11/15[23:33]飛行機でいくんですか(-_-; 娘々
11/15[23:33]「蛍池」駅下車<いまお金無い・・・・(;o;) View★
11/15[23:33]部屋を整理していたらTENMEIが出てきたのですがどうしたらいいでしょうか〜〜〜〜〜(ToT)o どど
11/15[23:34]飛行機<新幹線でもいいけど7時間かかるよ。>妹 一介のキサキチ
11/15[rank]損なときには暴走だぁ〜〜〜〜〜(ToT)o
11/15[23:34]それを差し入れに持っていった方がいいのでしょうか〜〜〜〜(ToT)o どど
11/15[23:35]んじゃ「ながら」でのんびり気長に有休とって(-_-;; 娘々
11/15[23:35]ああ。わたしも今寝るスペースがないのよ。(;_;) 一介のキサキチ
11/15[23:36]仙台からだと大旅行になりそうですね('^^; かをす
11/15[23:36]差し入れにはサザエさんな薄くて高い本を持っていった方がいいのでしょうか〜〜〜〜〜(ToT)o どど
11/15[rank]ムーンライト乍ら
11/15[23:36]あれ?私も金が(必要以上に)ない…ああ、年賀ハガキのせいか(-_-; 娘々
11/15[23:36]ここは車で、しかもすべて下道・・・って何時間かかるんだろうか・・・・ View★
11/15[rank]砒素な本
11/15[23:37]サザエさんな<う、それ見てみたいかも(-_-; 娘々
11/15[23:37]大阪まで日本海側を鈍行で行くと、何時間かかるかなぁ? szk
11/15[23:38]何時間<東京まで9時間という記録が… 一介のキサキチ
11/15[23:38]車で<仙台から私と兄とでかわるがわる運転、その後はずぅ〜っと先輩が運転ってのではどうでしょう?(-_-;;; 娘々
11/15[23:39]それよりもなんとなくイヤな薄くて高い本を持っていった方がいいのでしょうか〜〜〜〜〜(ToT)o どど
11/15[23:39]日本海側を鈍行で<途中の連絡がよくないところもありますから・・・何時間どころではないかも・・・・ かをす
11/15[23:39]9時間<日中移動。途中休んだ分は差し引いて9時間です。 一介のキサキチ
11/15[23:40]ずぅ〜っと先輩が<岡崎までならやったことあるけど・・・  View★
11/15[23:41]ではやおちゃってる薄くて高い本ではどうでしょうかぁ〜〜〜〜〜(ToT)o 娘々
11/15[23:41]ひざパなカードを枕にはさんでくるとかっっっ(-_-; どど
11/15[23:42]岡崎まで<自己記録更新に向けてどんどん行っちゃいましょう。 娘々
11/15[23:42]やさいは消化しづらいから長く楽しめるでしょう〜〜〜〜〜(ToT)o どど
11/15[23:43]途中の連絡<やはり、特急の雷鳥(だったっけ?)か! szk
11/15[23:43]ログ更新? 一介のキサキチ
11/15[23:43]みんなで眼鏡をかけてお見舞いに行くというのはどうでしょうかぁ〜〜〜〜〜(ToT)o 娘々
11/15*23:43*今夜も更新♪ かをす
11/15[23:44]岡崎<もちろんぶっ通しではないよ。(笑) View★
11/15[23:44]さぁ。目標には達したぞ。入れさせなさい。>妹 一介のキサキチ
11/15[rank]やおや(謎)
11/15[23:45]白鳥なら青森〜大阪直通ですよ。 View★
11/15[23:45]ぉお、もう600行行きましたか。 では735行めざして頑張りませう(-_-;; 娘々
11/15[23:45]雷鳥<ですね。新型の「サンダーバード」もあります かをす
11/15[23:45]眼鏡をかけてお見舞い<それは大喜びでしょう。(^_^;;; 一介のキサキチ
11/15[23:45]なぜ735行? かをす
11/15[23:45]んじゃ一番乗り戦に参加したらって事で>兄 娘々
11/15[23:46]735<間違い。753でした(^^; 娘々
11/15[23:46]私は元々かけてましたが・・・(笑)>眼鏡 かをす
11/15[23:47]なぜ753行なんですか? かをす
11/15[23:47]【11/15はこんな日】を見てもらえばわかるんですけどね(^^;>753 娘々
11/15[23:47]一番乗り<了解。その後家庭内乱構築作業に移る。>妹 一介のキサキチ
11/15[23:48]あいさー>兄 娘々
11/15[23:48]あ、なるほど、七五三ですか。 かをす
11/15[23:48]さっきまでしちごさんだってきがつかなかったしと…(-_-;;; アニキ
11/15[23:49]そんなの忘れてました('^^;>七五三 かをす
11/15[23:49]私もあの頃は少しは可愛かったんだけどなぁ(T-T)>七五三 娘々
11/15[rank]753はコ○ミと関係がありますか?
11/15[rank]753はコ○ケと関係がありますか?
11/15[23:51]小池?(-_-; 娘々
11/15[23:51]少しは可愛<ええ。:-D~~~ 一介のキサキチ
11/15[23:51]私はあの頃は・・・あんまり覚えてないなぁ>七五三 View★
11/15[23:53]何故。よだれを垂らすのかね(-_-;;>兄 娘々
11/15[rank]問題:小池さんの職業は何?
11/15[23:55]先輩ならいつでも可愛いですよぉぅ(T-T) 娘々
11/15[23:55]小池さんの職業<動画・・だったはず。確か。 かをす
11/15[23:55]何故<何故だろうね?1.ロリコン 2.シスコン 一介のキサキチ
11/15[rank]半ケツを言い渡します。
11/15[23:56]1.ロ<ひぃぃぃぃ((;o;)) 娘々
11/15[23:57]答えは、3.ちっちゃくてぷにぷにしているむすめっこであれば見境無し!(核爆) 一介のキサキチ
11/15[23:57]複数回答ありですか?(-_-; アニキ
11/15[23:57]今は可愛くないんですか?>娘々さん かをす
11/15[23:58]ああ、昨日も私の腕とか脚とか触りながらそんなこといってたな(-_-;;>兄 娘々
11/15[23:58]さて。そろそろ一番乗りタイムだなぁ〜 ( '_') 一介のキサキチ
11/15[23:58]_-) ろんろん少佐β
11/15[23:59]ちぃ、やはり3かッ(-_-;;; アニキ
11/15[23:59]今は可愛くないです(^^; 娘々
11/15[23:59]可愛く<今はぷにぷにしてません (;_;)g 一介のキサキチ
11/15[23:59]増えてる(-_-; 娘々
11/15[23:59]さて、今夜の一番は? かをす
11/16[00:00]_-) szk
11/16[00:00]ぷにぷに 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 134回 娘々
  2. 98回 with
  3. 87回 ろんろん少佐β
  4. 70回 アニキ
  5. 63回 り
  6. 38回 かをす
  7. 30回 一介のキサキチ
  8. 30回 どど
  9. 18回 View★
  10. 8回 こうたつ
  11. 8回 berger
  12. 7回 szk
  13. 5回 がろ
  14. 4回 Sian♪
  15. 3回 久遠

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 20:40:30 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5