ログ


全現在ログ:1206行 / 推定人数: 人 / 一番のり Sian♪ / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
11/14(00:00)今日こそ〜 Sian♪
11/14[00:00]管理人さんのロック(;_;) 娘々
11/14[00:00]二輪の教習所卒業したけど試験を受けにいかなかった人 どど
11/14(00:00)ぃぇーぃ Sian♪
11/14[00:01]もうものすごい運動音痴ですから。私は かをす
11/14[00:01]にょも アニキ
11/14[00:01]おめでとうございますぅ〜>私の事を思いっきり笑ってくれた方 娘々
11/14[00:02]あ・・・気づかなかった('^^;;;・・・ かをす
11/14[00:02]受けにいかなかった<うわ、もったいない。 娘々
11/14[00:02]0行を見てしまった・・・。 szk
11/14[00:02]おめでとうございます>Sian♪さん かをす
11/14[00:02]わすれとった… おめでとさんでし>Sian♪さん アニキ
11/14(00:03)どもども Sian♪
11/14[00:03]推定人数7人とあるが6人しか肉眼で確認できず。 娘々
11/14[00:04]もうひとりがこびとさんでしょう。たぶん かをす
11/14[00:07]増えた。こびとさんがまた一人… 娘々
11/14[00:07]ん、私なのか おかざき
11/14[00:08]推定人数まででるようになったんですね おかざき
11/14[00:08]ああ、日にちがかわったから白い壁の異次元への扉は閉まってしまったか… 娘々
11/14[00:09]かなり久しぶりですけど、とりあえず生きてます。 おかざき
11/14(00:09)あ,おひさです>おかざきさん Sian♪
11/14[00:10]それから、りかちゃんにめろめろです。 おかざき
11/14[00:10]こんばんはですぅ>おかざきさん 娘々
11/14*00:10*14日の土曜日♪ アニキ
11/14[00:11]こんばんわミ☆ おかざき
11/14[00:11]こんばんは>おかざきさん かをす
11/14[00:11]あぅこんばんわでし>おかざきさん アニキ
11/14[00:12]今日ぴんく色の壁に触ると萌え次元に飛ばされる…かもしれないです。 娘々
11/14[00:13]ぴんく色の壁ですか。どこにあるかなぁ おかざき
11/14[00:14]り、りかちゃんめろめろですか。 アニキ
11/14[00:14]りかちゃんめちゃくちゃかわいいっす。ひとつ下さい。 おかざき
11/14[00:14]それではそろそろ失礼します。>皆様 かをす
11/14[rank]次元萌え
11/14[00:15]お大事に>娘々さん かをす
11/14[00:15]さようなら、かおすさん。 おかざき
11/14[00:15]さようなら、かをすさん。 おかざき
11/14[00:15]ではでは〜>かをすさん 娘々
11/14[00:16]まちがえた。 おかざき
11/14[00:16]はい、2980円(外税)になります アニキ
11/14[00:17]おやすみなさい、でし>かをすさん アニキ
11/14[00:17]買います、買いますっ。COWCOW おかざき
11/14[rank]日本に「次元」という名字の人は実際にいるだろうか?
11/14[00:19]さてと、このへんで消えます。 おかざき
11/14[00:19]おやすみなさい おかざき
11/14[00:20]着せ替えセットはおつけいたしますか? アニキ
11/14[00:20]おやすみなさいですぅ>おかざきさん 娘々
11/14[00:21]むむ、おやすみなさい、でし>りかちゃんめろめろんなひと アニキ
11/14[00:22]めろんちゃんは売れるかなあ。せめてカラーだったら。 アニキ
11/14[00:23]体力限界。電話かかってくるまで寝ます。 娘々
11/14[rank]はい、あまり無理しないでくださいね>娘々さん
11/14[rank]めLoneちゃん
11/14[00:36]おかざきくんが居たのかぁ 
11/14[00:37]おしいことをしたなあ 
11/14[03:14]頭が痛いにゃん 娘々
11/14[03:14]3次会まで行くとはおもわなんだ 娘々
11/14[03:16]こんな時間だけど【今日の○○】・・・ 娘々
11/14[03:16]【11/14の誕生石】ラベンダー・ジェード(紫ひすい) 宝石からのメッセージは 風の便り 娘々
11/14[03:16]【11/14の誕生花】松 花言葉は 不老長寿 娘々
11/14[03:17]【11/14の誕生色】ガンメタル その人の特性は 感情に走らない誠実で保守的な人 娘々
11/14[03:17]【11/14の誕生星】キファ・ボレアーリス(てんびん座) キーワードは 超自然・両極端・善と悪 娘々
11/14[03:17]【11/14はこんな日】パチンコの日 娘々
11/14[03:18]【11/14生まれの著名人】チャールズ皇太子(1948) 中野浩一(1955) あめくみちこ(1963) 娘々
11/14[03:20]以上。こびとさんがハンドルを持ってくれないと運転できない状態の娘々がお伝えしました。 娘々
11/14[03:25]-) アニキ
11/14[03:26]なんかネット通信対戦がめっちゃやりたい(^^; だれか相手して(^^; アニキ
11/14[03:27]久遠さん本気でやったりしません?(^^; アニキ
11/14[03:27]と書いておいたり…(-_-;;; アニキ
11/14[03:30]起きてますかこの時間に(-_-; 娘々
11/14[03:31]むろん他の方もやりたいという方がいたらよろこんでやります(^^; アニキ
11/14[03:31]ネット通信対戦ってなんの対戦だろう… 娘々
11/14[03:35]ファミコンのゲームです(^^; アニキ
11/14[03:36]まりおぶらざーずで殺し合いしたりとかもくろんでるわけです…(-_-; アニキ
11/14[03:36]ふぁみこんの? 娘々
11/14[03:37]そんなことが出来るのかぁ 娘々
11/14[03:38]ええ、えみゅれーたとよばれるしろものをつかってぱそこんでふぁみこんをうごかせるのです(^^; アニキ
11/14[03:40]いいなっいいなっやってみたぁ〜い(^-^)o 娘々
11/14[03:40]もっとも通信対戦はまだやってみたことがないですが…(^^; アニキ
11/14[03:41]ををっ のってくれますか(^^; アニキ
11/14[03:41]お兄さんが起きたらできるかどうか訊いてみよっと(^-^)o 娘々
11/14[03:42]おりょ?推定人数が増えた。 娘々
11/14[03:43]子供作るより簡単やでぇ(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[03:43]とりあえず本体一式があります…>http://members.xoom.com/tatatu/tata.htm アニキ
11/14[03:43]あはは、子供作るのなんて簡単だぁ〜い(^^; 娘々
11/14[03:45]過去ログ見たけど、婦人体温計で、インフルエンザの熱計るかね、普通(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/14[03:45]子供作より<比べれば遥かに簡単ですな…(-_-; アニキ
11/14[03:46]いやぁんみたのねえっち(-_-;; 娘々
11/14[03:46]だって手元にそれしかなかったんですもの(-_-;>婦人体温計 娘々
11/14[03:46]まあ、体温でちゃんと自分の躰の周期を知っていると確かに子供作るのは簡単ですな(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[03:46]悪いのは体温計を渡した先生だろうっ(-_-; アニキ
11/14[03:47]あとは表に[yes]裏に[no]と書いた枕を持って寝れば準備OKですね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[03:48]男が近藤さん持つように女だって嗜んどかないことだってあるものよ(-_-)y-~~ 娘々
11/14[03:49]嗜んでおかないといけないこと 娘々
11/14[03:49]女性の場合は自分専用瞬間移動呪文で桶でしょう(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[03:50]でもねぇ〜こんなん測って自分の危険日知ったところでどうしようもないんだけどぉ〜 娘々
11/14[03:51]なにそれ?>自分専用瞬間移動呪文 娘々
11/14[03:51]自分専用→自分の所有格(my) 瞬間移動呪文→ルーラ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[03:52]まあ、最近は注射一発で2年間避妊できる薬とかありますけどね^^;; ろんろん少佐β
11/14[03:54]こういった避妊薬は少年少女が勝手につかってえっちするようになったら困るとか変な理屈で反対されてるけど、私としては女性の立場で考えると非常に便利で良いかとも思っておりまする^^;; ろんろん少佐β
11/14[03:55]なんせ、女性の場合、人生の1/5は生理で体調不良ぢゃないですか。それがこういう避妊薬使うとそれがなくなるというメリットもある訳で‥‥。 ろんろん少佐β
11/14[03:56]薬はいやだなぁ。 娘々
11/14[03:56]これは非常に大きなメリットだと私は考えまする^^;; ろんろん少佐β
11/14[03:57]中3日はプールや温泉にも行けないのですぞっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[03:58]ばんばんえっちするようになるのはかまわないんだけど薬は何となく身体おかしくしそうで… 娘々
11/14[03:58]いいもぉん我慢するもぉん :-P 娘々
11/14[03:58]それがいつでも行けるようになるのです(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[03:59]プールだって温泉だっていけるときに行けばいいんだいっ 娘々
11/14[03:59]むう、それほどまでに薬は怖いですか^^;; ろんろん少佐β
11/14[04:00]う〜ん小さい頃から薬漬けで育ったからこれ以上は薬のみたくないだけ。 娘々
11/14[04:01]なんか、ききめの強い薬って副作用ありそう(-_-; アニキ
11/14[04:01]それとも、それほどまでにヲレの子が欲しいのか(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
11/14[04:01]副作用のない薬はありませぬ(-_-;;;>アニキ殿 ろんろん少佐β
11/14[04:02]子供は欲しいですよ。貴方の子が欲しいわけではないですが(-_-;;; 娘々
11/14[04:02]今日は試験なのでそろそろ学校に行きまする^^;; ろんろん少佐β
11/14[04:03]ほほ〜い。行ってらっしゃい>ろんさん 娘々
11/14[04:03]ふふふ‥‥ 誰が相手でも貴方の子供ですよ‥‥ ご安心を(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[04:03]しかし推定人数が4人なのは何故。教えてこびとさん 娘々
11/14[04:04]誰が相手でも<それはそうだけどね(-_-; 娘々
11/14[04:04]http://www.yomiuri.co.jp/newsj/1113i206.htm<が〜ん((;o;)) ろんろん少佐β
11/14[04:05]^)/~~ ろんろん少佐β
11/14[04:05]いってらさいな〜>試験の人 アニキ
11/14[04:06]5人になってるし アニキ
11/14[04:06]あ、ドラマウス欲しい(見る所違) 娘々
11/14[04:07]副作用のない<いや後遺症のあるようなやつね(^^; アニキ
11/14[04:08](^^)/ カバ夫
11/14[04:08]後遺症<不妊症になるとかそういうこと? 娘々
11/14[04:09]こんばんは>カバ夫さん 娘々
11/14[04:09]薬は漢方っスね カバ夫
11/14[04:10]不妊症になるとか<ろんさんの言った薬でいえばまあそういうことですね(^^; アニキ
11/14[04:10]おこんばんわでし>カバ夫さん アニキ
11/14[04:11]漢方<私も最近はそうするようにしてます。 娘々
11/14[04:11]漢方ですか。これは渋い… アニキ
11/14[04:12]おお、こびとさん夜食か減ったぞ。 娘々
11/14[04:12]渋いっていうか下手に薬飲むよりはいいんじゃない? 娘々
11/14[04:13]滋養強壮で病気にならない体になる、これでバッチリ カバ夫
11/14[04:14]ふむ、抗生物質とか使ってないので体によいとか アニキ
11/14[04:14]病気にならない体<欲しい(;_;) 娘々
11/14[rank]こびとさんに名前をつけてください。
11/14[04:15]メーテルにお願いして機械の体もらいにいくとか(^^; カバ夫
11/14[04:16]何人いるんでしょうか?>こびとさん 娘々
11/14[04:17]アンドロイドの人になってしまいます(;_;) 娘々
11/14[04:17]電車に乗って行った先は有明であったりするとか(-_-; アニキ
11/14[04:18]何人いるんでしょう。Sian♪さんに聞いてみないと(違) アニキ
11/14[04:19]耳に特徴のある機械人形になってしまいそうですな(-_-;;>in有明 娘々
11/14[04:20]アニキが知ってたら教えて欲しいんスけど カバ夫
11/14[04:20]MODチップ使ったSS改造方法とか載ってるHP知らないですか? カバ夫
11/14[04:21]今度は娘々さんがおめかしさせられる番であったりするとか某氏にさらわれてしまうとか…(-_-;; アニキ
11/14[04:21]む、またも熱が上がってしまったのでおとなしく寝ることにします(-_-; 娘々
11/14[04:22]さらわれますか(-_-;;; 娘々
11/14[04:22]では、おやすみなさいですぅ〜>お二人様 娘々
11/14[04:23]MOD<えと、ちとブックマーク見てみます アニキ
11/14[04:23]おやすみなさいっス>娘々さん カバ夫
11/14[04:23]おやすみなさい、ほんとお大事にね(^^;>娘々さん アニキ
11/14[04:24]御手数かけます(^^;>アニキ カバ夫
11/14[04:25]友達に改造したやつがいるなあ…(^^; 説明書の表紙もそっくり作って(^^; アニキ
11/14[04:27]えっと、サターン本体を改造するんですか? アニキ
11/14[04:29]本体以外に改造するとこってあるんスか? カバ夫
11/14[04:29]改造行為そのものについて無知なものでして(^^; カバ夫
11/14[04:30]んーセーブデータを書き換えてステータス変更するとか…(^^; アニキ
11/14[04:31]んー、ブックマークにないなあ…ちと探してみます アニキ
11/14[04:32]そーゆう改造っスか>データ改竄 カバ夫
11/14[04:34]ボクも検索エンジンで探してみよっと カバ夫
11/14[04:36]ああ、そうそう(^^;↓の方のログにも書きましたがネット通信対戦やってみません?(^^; アニキ
11/14[04:37]なんだか急にやりたくなって相手募集中なのです(^^; アニキ
11/14[04:39]ちょっとログみます カバ夫
11/14[04:40]ほい アニキ
11/14[04:45]とりあえずダウンロード中>FCのエミュ カバ夫
11/14[04:47]よしゃ(-_☆) アニキ
11/14[04:50]なんか改造コードばっかしか見つからないなあ… アニキ
11/14[04:51]あっ、サターンにつけるのはMODチップでなくサターンキーですね(^^; アニキ
11/14[04:52]えっ、そーなんスか? カバ夫
11/14[04:53]http://www.gulf.or.jp/~masa-oki/kaizou/sskey.html<とりあえず改造の仕方があるとこみっけた(^^; アニキ
11/14[04:53]PSがMODチップだ…あぅ… アニキ
11/14[04:57]PSは初期型持ってるから改造は不要のハズっス カバ夫
11/14[04:58]初期型<をお、同士よ(笑) アニキ
11/14[05:00]改造不要<確か物理的なテクニックが必要になるとか(^^; アニキ
11/14[05:01]さて、私はとりあえず寝ますです(^^; アニキ
11/14[05:02]ほんじゃー  こんどはいっしょにゲームでもしましょ(笑) アニキ
11/14[05:04]おやすみなさいっス>アニキ カバ夫
11/14[05:05]今、DirectX6.0のDL中 カバ夫
11/14[05:52]さってと、寝よ カバ夫
11/14[09:48]ああ。休みが欲しい りり
11/14[10:07]こんなメイルが届く罠 :-) > http://with.fennel.org/tmp/mail.txt with
11/14[10:50]おお。マルチ。 りり
11/14[rank]抱き枕のマルチ商法
11/14[10:51]にゅうにゅうぅ 娘々
11/14[10:52]大金持ちになりたいにゃ 娘々
11/14[10:56]しまった。飲むヨーグルトってストローで飲むときはここから開けなくて良かったのか(-_-; 娘々
11/14[10:57]さて、久しぶりにゲームでもやりますかねぇ 娘々
11/14[10:58]_-; ろんろん少佐β
11/14[11:03]長ぇ (-_-; 久遠
11/14[11:04]もっと要点をまとめて書けよ、こんな長いメールは読まずにポイだ。(-_-;;; 久遠
11/14[11:05]いや。要点まとめてあってもポイするんだけどさ。(-_-;; 久遠
11/14[11:06]む。誰かロムっているのか・・・ (-_-;; 久遠
11/14[11:06]を。減った・・・(-_-;; 久遠
11/14[11:08])).... ん。そう言えば今日はメストの発売日か。買いにいこ・・・ 久遠
11/14[11:11]_-; ろんろん少佐β
11/14[11:12]今、料理中だから半分潜伏なんだわさ‥‥。 ろんろん少佐β
11/14[11:12]http://www.okinawatimes.co.jp/aji/index.html<こんなページを見つけたぞ、やるな沖縄タイムス‥‥。 ろんろん少佐β
11/14[rank]沖縄タイムス VS まんがタイム
11/14[11:18]泡盛をずいぶんと料理に使うなぁ‥‥。 手にいれ方わからんから、作れん物ばかりだな‥‥。 ろんろん少佐β
11/14[11:26]全文読んでしまった。抱き枕を送ってきてくれるわけではなさそうだ りり
11/14[11:31]http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/<ふふふ(-_-; ろんろん少佐β
11/14[11:36]新聞勧誘員に脅された事はありましたなあ… りり
11/14[11:37]そうか。今日はあの14日の土曜日なのか。 あずま
11/14[11:37]ぽぷり、ねこになる、か。 あずま
11/14[11:38]ふふふふ。ふははははは あずま
11/14[11:41]ああああ。ビデオ予約してくるの忘れたぁ。 りり
11/14[11:41]ふははは。今週は忘れなかったぞ。 あずま
11/14[11:41]6時半前に帰れという事なのだろうか。 りり
11/14[11:42]前回の特番を見逃したのが痛かった。 あずま
11/14[rank]守護月天はどうでも良いが、ファンファン大佐だけは見ないと
11/14[11:43]おかざきさん。リカちゃんにめろめろですか。 あずま
11/14[11:43]特番はわりとどうでも良かった。 りり
11/14[11:44]守護月天はなんか本格的に面白くないですわ。2回しか見てないですけど。 あずま
11/14[11:44]愛する人に似てるからか>香山リカ りり
11/14[11:44]どうでも良かったですか。まあいいや。みい子もなかったことだし。 あずま
11/14[11:45]ガンガン系は二つとも外れたっすね りり
11/14[11:45]カメラ屋の回を超えるのはまだ無いです>ファンファン りり
11/14[11:46]ん。もう一つはなんですか。 あずま
11/14[11:46]ははは。蕎麦の話なんか、食べる音の悪夢ですな。 あずま
11/14[11:49]もう一つはたこ焼きマントマンのあとのパッパラ隊。 りり
11/14[11:50]そっちも外れでしたか。ありゃ。 あずま
11/14[11:50]そばの回は見るの止めました。耐えられない。 りり
11/14[11:50]ギャグが滑りまくりですわ>パ りり
11/14[11:52]ども。 こうたつ
11/14[11:52]ギャグが滑るんですか。ははあ あずま
11/14[11:52]守護はすぐに終わりそう^^;; こうたつ
11/14[11:52]こう聞くと見てみたくなるなあ。 あずま
11/14[11:52]さっきまで副業(笑)やってました。 こうたつ
11/14[11:53]落語の「刻うどん」なんか見れませんな。 あずま
11/14[11:54]うちの奥さんがやるなら耐えられますがね>食べる音 りり
11/14[11:54]副業って何すか りり
11/14[11:55]西野かおり嬢では役不足でしたか。 あずま
11/14[11:55]「饅頭こわい」とか「ちりとてちん」も見れませんな。 あずま
11/14[rank]持田かおり嬢では役不足でしたか。
11/14[rank]香西かおり嬢では役不足でしたか。
11/14[11:56]副業ってパスワードバトラーかな あずま
11/14[rank]奥居かおり嬢では役不足でしたか。
11/14[11:56]残念。正解はうま業でした(笑) こうたつ
11/14[11:57]むむう。副業は調教師でしたか。 あずま
11/14[11:59]落語はともかく ずるずる系のCM差し止め要求。 りり
11/14[11:59]ああ。いやだねえ。 あずま
11/14[12:00]飲む音を強調するのは耐えられませんわ。 あずま
11/14[rank]調教音頭
11/14[rank]調教特許許可局
11/14[12:01]でも、なんか一般大衆には受けてるらしっす。>味噌汁とか りり
11/14[12:01]受けてるの? あずま
11/14[12:01]そうかなあ あずま
11/14[12:03]最近、好感度が上がって商品が売れてうはうはらしいです りり
11/14[12:03]なにー あずま
11/14[12:03]ピカチュウとずるずるで永谷園はウハウハですか。 あずま
11/14[12:04]ふふふ‥‥ 今日の試験‥‥ 滅茶苦茶‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[12:04]りりかふりかけとか売ってるなら許したのだがなあ>永谷園 りり
11/14[12:04]お。滅茶苦茶やりてーですか。 あずま
11/14[12:05]い、いまからりりかSOS茶漬けを出しますか。 あずま
11/14[12:05]メチャクチャにされちゃったのですか。 りり
11/14[12:05]とびだシールもついてきますか。おやつにピッタリですか。 あずま
11/14[rank]永谷園の日本茶漬け連合会(一部のみ意味明解)
11/14[12:05]とりあえずオーダーメイドで>おちゃずけ りり
11/14[12:06]ふふふ‥‥ A(XOR)BをMUXのみを使って作る‥‥ という問題が30点‥‥ 2分でできたぞ‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/14[12:06]まあ、作ってはくれるんじゃないですか。もう部屋中茶漬けだらけになりますけど。 あずま
11/14[12:07]なんか解答欄だけで一ページ半あるのに‥‥ 殆どの問題に対する解答が‥‥ 2、3行(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[12:09]MUXって何かの素子ですか。 あずま
11/14[12:09]<<私信>>久遠にいさんメールアドレス教えて・・・ %一撃離脱 カバ夫
11/14[12:09]おお、シールの海でおぼれられますな。 りり
11/14[12:10]ペンティアムMUXです(-_-;;(嘘) ろんろん少佐β
11/14[12:10]朝昼夜の茶漬けライフが待っていますぞ。 あずま
11/14[rank]日本音楽界の3人のTK 小室哲哉、小林武史、キダ・タロー
11/14[12:11]XORの計算をMPUにさせますか…たしかに解答は短そうだ… あずま
11/14[12:12]って、そんなのが試験にでますかね^^;;>MPUでさせる ろんろん少佐β
11/14[12:13]それはもう。あせんぶらで答えるのです。 あずま
11/14[12:13]シールだけとって茶ずけの素だけを捨てたらPTAにつるし上げられますか? りり
11/14[12:14]136番目のピンの電圧をクロックと一緒に図で書いて、これが答えだ、と。 あずま
11/14[12:14]てな具合に。うわー。めんどくさー あずま
11/14[12:14]MUXは‥‥ Multiplexerの略のようです‥‥ 参考文献・小学3年生付録「女の子の為のロジック」 ろんろん少佐β
11/14[12:15]もう吊し上げ。りりか者の風上にも置けないとか言われてしまったり。 あずま
11/14[12:15]茶ずけの素<お茶づけ結構うまいぢゃないですかぁ^^;; ろんろん少佐β
11/14[12:16]Multiplexerをこう略すんですか… あずま
11/14[12:16]風下に置かれるとりりかの匂が風にのって漂ってきますぞ(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[12:16]これは簡単な問題でしたな… あずま
11/14[12:18]MUX2個でできましたです^^;; で、楽に答えが出すぎたのでその後10分かけて問題を読みなおして、ちゃんと問題を理解しているかチェック(馬) ろんろん少佐β
11/14[12:20]匂いですか。聴香ですか りり
11/14[12:21]ああっ、女の子の匂はいいですっ(T-T)o 香水は却下っ(T-T)o あの生の匂いがいいのですっ(T-T)o ろんろん少佐β
11/14[12:22]優香はいいけど^^;; こうたつ
11/14[12:23]石鹸としゃんぷ〜と汗が混ざった‥‥ そうそれは臭覚を刺激する粒子たちのらんでぶ〜(T-T)o ろんろん少佐β
11/14[12:23]あまり気にした事が無いんでわからんですわ>におい りり
11/14[12:27]視覚触覚は気にしてたけど…次は嗅覚か。ふむ。 りり
11/14[12:27]しかしベースが無ければ偽記憶も組み立てられずー りり
11/14[12:28]ベースですか‥‥ やっぱり、風呂上がりのお姉ちゃんでしょう、ええそうですとも(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[12:29]もちろんですとも。 こうたつ
11/14[12:30]【告知】予告通り、明日病院に行こうと思います。時間なんかを決めようと思うので出てきて下さい。>行く人 あずま
11/14[12:30]ははあ。 りり
11/14[12:30]ふろあがりですかあ。 りり
11/14[12:31]私見更新完了。 こうたつ
11/14[12:33]病み上がりではありませんよ、風呂上がりですよ(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[12:37]またクラスウィザードが壊れた りり
11/14[12:37]もういや りり
11/14[12:38]消えてなくなっちゃいましたか。 あずま
11/14[12:39]落ちる。ではでは。 こうたつ
11/14[12:39]あれ、りりを氏はVBかなんかで開発中ですか?汗 ろんろん少佐β
11/14[12:40]一部ね。飯食いに行きますのでさようなら。 りり
11/14[12:40]VC++ですわ。VBにクラスなんてあったっけ りり
11/14[12:41]すいませんね、MSに毒されてて。 りり
11/14[12:42]ふふふ‥‥ MSなしでは生きられない躰になってしまわれましたか(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[rank]もうザク無しでは生きていけない
11/14[12:47]うー 娘々
11/14[12:48]ふふふ‥‥ 今日はかなりつかれてるなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[12:49]試験は終わったのですか?>ろんさん 娘々
11/14[12:50]ええ、試験は終ったですよ^^;; まあ、来週、あと一つありますが。 ろんろん少佐β
11/14[12:52]大変ですねぇ。私なんぞ試験最後に受けたのがいつだったかも忘れてしまいましたわ 娘々
11/14[12:54]…ううっ、ご飯食べたい(/_;) 娘々
11/14[12:56]うちにくれば口移しで食べさせてあげますよ(-_-)(嫌) ろんろん少佐β
11/14[12:58]自分で飲み込む力があるんで結構です(-_-; 娘々
11/14[12:59]チャーハンでも作ろうかなぁ 娘々
11/14[rank]壷焼きまなちゃっと
11/14[13:00]若者よっ! 謙遜は美徳だが人の行為^H^H好意を無にしてはいかんよ(-_-; ろんろん少佐β
11/14[13:01]んじゃ、うちまで来て下さい(-_-;; 娘々
11/14[13:03]11月14日‥‥ 娘々さんから口移しでご飯を上げる許可をもらいました‥‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
11/14[13:04]うちにこれればですよー 娘々
11/14[13:06]ふふふ‥‥ そちらに行けばですね(-_☆) ろんろん少佐β
11/14[13:07]ふっ、まず無理でしょう。 娘々
11/14[13:10]さて、ご飯作って薬を飲まねば… 娘々
11/14[13:12]土曜も日曜も仕事をしなければいけない罠 (T_T) with
11/14[13:13]週末って何だろぉ〜♪ with
11/14[13:14]終末 ろんろん少佐β
11/14[13:14]なるほど with
11/14[13:16]さて、明日の仕事の準備があるので堕ちます〜 (T_T)/~~~ with
11/14[rank]プリティ・ソーサ
11/14[13:24]涙にくれておるのぉ(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[13:33]むぅ どど
11/14[13:34]みん アニキ
11/14[13:39]あ〜、眠い どど
11/14[13:41]あまり仕事ばっかしてると胃潰瘍で痛いようになっちまうぞ(-_-; どど
11/14[13:43]2週間分のログ。 あずま
11/14[13:43]A4で200ページ。 あずま
11/14[13:43]う〜ん、なんとなく暇だ どど
11/14[13:43]印刷していいんだろうか……ドキドキ。 あずま
11/14[13:44]印刷しちゃえ(-_☆; どど
11/14[13:44]今日は6時に帰るべきか… りり
11/14[13:45]えいっ あずま
11/14[13:45]200ページですか…これはしばらくは飽きないと アニキ
11/14[13:46]紙を何回も補充しないと。 アニキ
11/14[13:46]いやいや、日付を入れてからにしよう。 あずま
11/14[13:47]ふふふ。プリンタに紙は750枚入ります。 あずま
11/14[13:47]ついでに製本してみるとか(^^; どど
11/14[13:48]和綴じとかいってふっとい針でぶすぶすと どど
11/14[13:48]をぅ、随分はいるんですね アニキ
11/14[13:49]わとぢ<むむぅ ここは表紙を作ってイラストを載せたりなんかして。 アニキ
11/14[13:50]おお速い。 あずま
11/14[13:50]3秒ぐらいで出てくる。 あずま
11/14[13:51]表紙はやっぱりすいs(ばきっ) どど
11/14[13:51]いやいやめいd(めきょっ) どど
11/14[13:51]さぁて本屋にいこっかなあ… アニキ
11/14[13:52]どどさんの趣味だしても…(^^; アニキ
11/14[13:53]ここはめがねをつけたみこs(ずばっ) アニキ
11/14[13:53]オヤマ(略)を全巻まとめて買ってくるのですねっ(-_-; どど
11/14[13:54]れーざーぷりんたの裏側から体に悪そうな臭いがもうもうと。 あずま
11/14[13:54]ち、ちがう。ちがうんだっ。(-_-; アニキ
11/14[13:55]だいいち既に1巻は持ってるので今から全巻買う必要はないのです(滅) アニキ
11/14[13:56]で、でわっ、蘭宮涼氏の水素な本ですかっ(-_-;;; どど
11/14[13:56]1巻持ってるなら続きを欲しくなるでしょう...(-_-; どど
11/14[13:57]き、きさまどこからその情報をっ(-_-;;; アニキ
11/14[13:58]続き<ええ、そのうち…げふごふっ(-_-;;; アニキ
11/14[13:58]ここわアカデミックに広辞苑第5版とかっ(-_-; どど
11/14[14:00]体に悪そうな臭い<たぶん内容の妖しさに拒絶反応を起こしかかっているのでしょう(-_-;;; どど
11/14[14:00]1巻とか2巻くらいで買うのやめちゃう漫画かずしれづ…(-_-;;; アニキ
11/14[14:01]厚さ20ミリ。 あずま
11/14[14:01]これは拷問だあ あずま
11/14[14:01]広辞苑<えっちぃな単語を引いてもんもんとするのですねっ?(-_-;;; アニキ
11/14[14:02]ページ番号付けといて良かった あずま
11/14[rank]SILKY MIDNIGHT
11/14[14:03]むぅ。下手したら銃弾からも身を守れそうな。 アニキ
11/14[14:03]20ミリ<....(-_-; どど
11/14[14:04]わんぴーすは面白いのに1巻しか買ってないし…(-_-; アニキ
11/14[14:05]あとナデシコと間違えやすい表紙のカラフルなんちゃらを持っていくと怒られるだろうか、 あずま
11/14[14:06]持っていくのも気が重いわ。いやー、重い。 あずま
11/14[14:06]体力を消耗するようなモノは好ましくないかと(論違滅) アニキ
11/14[14:08]カラフルなんちゃらで体力を奪い、過去ログで精神力を奪う....完璧だ(-_-; どど
11/14[14:08]ふふふふ。恐ろしい作戦だあ あずま
11/14[14:09]あと、看護婦さん関係の漫画(謎)を持っていって妄想力を高めていただきませう。 あずま
11/14[14:09]や。やめるんだっ。いちがさきさんを殺す気かっ アニキ
11/14[14:10]ダイナマイトナース持っていくのもいいなぁ...(謎) どど
11/14[14:12]ふふふふ あずま
11/14[rank]2【某氏抹殺計画】/告知を御覧ください
11/14[14:14]敵は煩悩寺にあり…(-_-; アニキ
11/14[14:15]本能時の変。 あずま
11/14[14:16]綺麗に印刷された顔文字ってのもなんか間抜けですなあ。 あずま
11/14[14:17]1998年11月 一ヶ崎家煩悩寺にて家臣の謀反により堕つ… アニキ
11/14[14:20]看護婦… りり
11/14[14:20]墜っちゃいましたか。家臣っていったい。 あずま
11/14[14:22]義兄弟でも朋友でも可。(-_-; アニキ
11/14[14:23]本物に会っても17歳だと言い張って欲しいなあ。 あずま
11/14[rank]イアン・カシム
11/14[14:33]こう言う場合はですね、ゲームボーイだけ持っててソフトは持っていかないとか、録画したビデオを持ってビデオデッキなしとかが好ましいかなと。(-_-;;; 久遠
11/14[14:34]ほ〜ら。守護月天のテープだよ〜 あずま
11/14[14:34]リカもぽぷりちゃんもいるよ〜 あずま
11/14[14:35]今だと、ネオジオポケットだけ持っててソフトなしが一番効果あるかなー (-_-;;; 久遠
11/14[14:35]酸化鉄磁性体の中に住んでいるよ〜 あずま
11/14[14:35]おおう。これは攻撃力高いですなあ。 あずま
11/14[14:35]実は相撲が録画されているというのも良いのでは。 りり
11/14[14:36]ただ、あの人の事だからこっそりビデオデッキ位は持ち込んでそうな気もする・・・(-_-;; 久遠
11/14[14:36]むむぅ。病人になんたるイヤがらせ。(-_-; アニキ
11/14[14:37]ああ。いいですね。OPが終わってタイトルが出た0.2秒後に大相撲ダイジェスト。破壊力抜群だぁ。(-_-;;; 久遠
11/14[14:37]相撲かあ。チャンネル間違っちゃった。てへっ、というわけで あずま
11/14[14:38]録画してる途中でうっかりチャンネルかえちゃったんだよう〜なんて(-_-; アニキ
11/14[14:38]もしくは、観てるのがバレると看護婦さんに軽蔑される様な内容のビデオを・・・・(-_-;;; 久遠
11/14[14:39]あ、相撲は6時に終わるのか… アニキ
11/14[14:39]ひとりでできるもんとか? りり
11/14[14:40]ど、どんなビデオか、わわわ、わからないなあ あずま
11/14[14:40]ストレッチマンダイジェストとか りり
11/14[14:40]あるいは、病室宛てでアブフレックスを送ってみるとか。(-_-;;; 久遠
11/14[14:40]たこ焼きマントマンのたこ焼きネットワークダイジェストとか りり
11/14[14:40]みいファぷーはこっちでは3PMから5PMのどこかなのだ。 あずま
11/14[14:41]ぱじゃまでおじゃまダイジェスト りり
11/14[14:41]「ぷー」だけとか・・・(-_-;;; 久遠
11/14[14:41]パジャマでおじゃまばっかりってのは結構破壊力ありそうだなあ あずま
11/14[14:41]みんなノリノリですな…(-_-;;; …テープ一本くらいすげ替えたって罰は当たるまい。(-_-;;; アニキ
11/14[14:42]どこか、ですか(^^; それまたこまったちゃんだなあ アニキ
11/14[14:42]悲しみを怒りに変えて生きろ、ケンシロウ・・・。なのです・・・(-_-;;; 久遠
11/14[14:43]間違って相撲を撮ってしまうことは有り得るのだ。 あずま
11/14[14:43]さて、そろそろ本屋にいくか…と アニキ
11/14[14:43]怒りが生きる力へと。(-_-;; 久遠
11/14[14:44]ええ。ではカラフルなんちゃらを買ってきて下さい。 あずま
11/14[14:44]新聞を見せなければ完璧ですな(-_-; アニキ
11/14[14:44]あぁ、復習するために必ずもどってきますか(-_-; アニキ
11/14[14:45]買ってきちゃいますか・・・(-_-;;; 久遠
11/14[14:45]ふ、フゴっ。今あんまりお金ないんで私の使いまわししてください アニキ
11/14[14:45]ひとりでできるもんダイジェストとかだったら新しい世界に開眼するかも知れないなあ あずま
11/14[14:46]使い回しって、もうあるんですかっ あずま
11/14[14:46]そう、ふぁーましぃのコミック版とか… これは喜ぶかなぁ(^^; アニキ
11/14[14:46]で、では、カバーだけオークラ出版のCCさくらアンソロジー本で中身はハードゲイ本と言うことで。(-_-;;;; 久遠
11/14[14:47]いや、そのっ。以前捜索されたときに見つからなかっただけで(汗) アニキ
11/14[14:47]あの人、オークラ出版は喜ばん気がするなあ あずま
11/14[14:48]水素はやだって前に言ってたし あずま
11/14[14:48]とりあえず、えみちゃんの泌尿器科 全3巻を送るとか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[14:48]って言うかね、「読み古し」なら分かるんだけど、「使い回し」の『使い』って何さ? ( '-') 久遠
11/14[14:49](-_-;;; アニキ
11/14[14:49]こ、ことばどおりのいみですよぅ…(-_-;;;; アニキ
11/14[14:50]泌尿器なんですか あずま
11/14[14:50]φ(-_-;;; 久遠
11/14[14:50]そうそう、ふぁみこんネット対戦やりません?(^^;>久遠さん アニキ
11/14[14:51]電話代がねー。ハマるとねー。(-_-;;; 久遠
11/14[14:52]ではまずはお試し期間ということで…(-_-;;; アニキ
11/14[14:52]DCの通信対戦でもなぁ・・・(-_-;;; 久遠
11/14[14:53]こちらの書類にサインをお願いします…(-_-;/□ アニキ
11/14[14:53]電話代を湯川専務がもってくれるなら・・・・(-_-;;; 久遠
11/14[14:54]んー。すぴーどもみかかが易くなると言ってることですし。 アニキ
11/14[14:54]まてっ! この下の方に小さく書いてある「なおご利用されますと使用料として通信費とは別に1ゲーム100円頂きます」の注意書きは何だっつ! (違) (-_-;;; 久遠
11/14[14:55]ほう。みかかの実権は少女四人が握ってますか。 あずま
11/14[14:55]特命リサーチでやってたみかかかーどとやらを一緒に使えば通話料は半額以下になる、はずです アニキ
11/14[14:56]対戦は御近くのゲームセンターで。じゃん♪ (-_-;;; 久遠
11/14[14:56]ん。そのみかかカードってどっかに挿すんですか。 あずま
11/14[14:57]や、やですねぇお客様… それは別なサービスについて書いてあるだけですよぅ…(-_-;; アニキ
11/14[rank]スピードに対抗して「パワー」とか言うグループ結成なるか?
11/14[14:57]通称「みかか四天王」(-_-; アニキ
11/14[rank]パワーじゃねぇ、ダイナミックって言いな。
11/14[14:58]なんかクレジットカードぽいやつでした アニキ
11/14[14:58]みかかを倒そうと言うのなら我々が相手になる。 あずま
11/14[14:59]と、トリッキーは?(-_-;;; アニキ
11/14[14:59]半額以下ですか。すごいなあ。 あずま
11/14[rank]ん。あれは契約の一種じゃなかったっけ。月に一定以上使用するのが分っている場合に、契約を結ぶと随分と割引きになると言う。
11/14[15:00]をを、これが本当のすぴーどの姿かッ アニキ
11/14[15:01]あ、いかん。ランクにしてしまった。(-_-;;; 久遠
11/14[15:01]ええ、通話料1万以上の場合に二割り引きになると アニキ
11/14[15:01]いくら以上かが問題ですな あずま
11/14[15:01]ほう あずま
11/14[15:02]我々が知っているのは表の「スピード」。 久遠
11/14[15:02]んで、市内5分10円のサービスと併用すれば実質半額以下と アニキ
11/14[15:03]裏の「スピード」はマッチョ四人組み・・・・(-_-;;; 久遠
11/14[15:03]5分10円。いつの間に。 あずま
11/14[15:03]ネットやっているひとだったら1万は超えるでしょうね…(-_-; アニキ
11/14[15:04]なんと。妖怪仙人なのかッ アニキ
11/14[15:04]テレホに加入してるにも関わらずほとんど利用しない人間がここに。(-_-;;; 久遠
11/14[15:05]あんまり深夜に久遠さん見かけませんなあ(^^; アニキ
11/14[15:06]))/~... では私もこれにて。某氏に会ったらルリちゃんは頂いた、とお伝えくだされ・・・・ 久遠
11/14[15:07]追伸:眠いんだもの・・・・(-_-;;; 久遠
11/14[15:07]ルリちゃんは上げますと伝えておきます。 あずま
11/14[15:07]すぴーどCMのサービスは入るべきですよ。 早急に(^^; アニキ
11/14[15:07]伝言を賜ってしまった。 あずま
11/14[15:07]今日のログも印刷せんといかんなあ。 あずま
11/14[15:08]眠い<うむ、社会人のつらいとこか…(^^; アニキ
11/14[15:09]なんか危険な話をしてますなぁ‥‥ (-_-;;%他人事も〜ど ろんろん少佐β
11/14[15:09]ほにゃらまた〜 気が向いたら対戦しませう>るりってるひと アニキ
11/14[15:09]って、本屋に行くはずぢゃなかったのか(^^;>ぢぶん アニキ
11/14[15:10]伝言をするなら今のうちだぞっ。 あずま
11/14[15:10]んじゃ行ってまいりますです アニキ
11/14[15:10]ほんじゃまた あずま
11/14[15:11]で、でんごんですか。むむぅ… アニキ
11/14[15:11]断食がんばってます、とお伝えください(-_-;(嘘) アニキ
11/14[15:11])) アニキ
11/14[15:11]結婚式の電報のように読み上げて差し上げましょう。 あずま
11/14[15:12]ああ。断食の人の正体が。 あずま
11/14[15:13]ところでアニキ殿は今日は自宅からですか‥‥%というか基本的にアニキ殿は自宅派か‥‥。 ろんろん少佐β
11/14[15:19]むぅ、逃げられてしまったか(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[15:20]おお。<を<に戻したりするのを忘れているではないかっ あずま
11/14[15:20]おお。意味不明。 あずま
11/14[15:20]&lt;とかをそのまま出してしまったんだな。 あずま
11/14[15:21]まあ、いいか。はは…… あずま
11/14[15:22]いっちゃんには頑張って読んでもらおう。うん。 あずま
11/14[15:27]根性でカバー(-_-; ろんろん少佐β
11/14[15:28]&とか>とかそうしょっちゅうは出てきませんからな あずま
11/14[15:29]紙に印刷してしまうと、これはこれで味わい深く。 あずま
11/14[15:32]味わい豊かなゴールドブレンドですか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[15:33]深くて豊かで。それはもう。 あずま
11/14[15:33]どんな間抜けな台詞も細明朝体で印刷してしまえばあら不思議。 あずま
11/14[15:33]なんか格好良く見えてしまったり。 あずま
11/14[15:34]なぜへた字でやらんのですか(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[15:35]プリンタがROMで持ってるフォントしか使いたくないんですもの。 あずま
11/14[15:35]量が量だけに。 あずま
11/14[15:49]例の桃ちゃんの小説を印刷して読むと、なんかこう、 あずま
11/14[15:49]マジですな。 あずま
11/14[15:49]http://home.intercity.or.jp/users/ytera/ueno/index.html<ははは‥‥(-_-;;%ひさびさに見つけたパロディ系だな‥‥ ろんろん少佐β
11/14[15:50]まぢって‥‥ どういういみですか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[15:51]うりうり感がより出るといいますか あずま
11/14[15:53]うはー。なんですかこれは。 あずま
11/14[15:53]すごく恥ずかしいですな あずま
11/14[15:54]あはははは。すげー あずま
11/14[rank]いつもトラブルばかりなの聖飢魔IIなふたり
11/14[16:24]弱気が決めた幻に立ち向かいますか。 あずま
11/14[16:25]デイジーはうんたらかんたら象徴だっ あずま
11/14[16:25]邪悪ななんとかなんて吹き飛ばしてやるぜっ あずま
11/14[16:26]台詞が五七五になってたのが良かったですなあ。 あずま
11/14[16:26]うえぴはいい。パチもんくさいけど。 あずま
11/14[16:29]しかし三年前のアニメのEDをいま持ってきますか。 あずま
11/14[16:40]うーこんな時に限って友達が遊びに来るらしい(-_-; 娘々
11/14[16:40]三年前なんてつい最近でさ。 りり
11/14[16:40]えーい うつしちゃうぞぉぉぉぉ(-_-;; 娘々
11/14[16:40]ほほう あずま
11/14[16:41]つい最近ですか。 あずま
11/14[16:41]花咲さんも髪がピンクだった。 りり
11/14[16:41]三年前はじょしこーせーでしたな(-_-; 娘々
11/14[16:41]わたしの中でも時間が1995年で止まってるんで あずま
11/14[16:41]かぜひきたいっす。 りり
11/14[16:42]95って書いてあるだけでドキドキする。 あずま
11/14[16:42]風邪ってよりインフルエンザなんですけどもらってくれるならもらって下さい。 娘々
11/14[16:43]ああ、ドキドキの多い人生ですねぇ。うーん羨ましい。 娘々
11/14[16:43]コンピュータウィルスに変換して川崎へ送っちゃいましょう あずま
11/14[16:43]95っていうとMSの… りり
11/14[16:43]95年7月7日っときいただけで胸が破裂しますぜ りり
11/14[16:44]もうWin95って書いてあるだけでも。持ってないけど。 あずま
11/14[16:44]私は昔からたまごの白身のような奴だと言われてたからなぁ。たまにはどきどきしたいにゃ〜 娘々
11/14[16:44]「西暦1995年7月7日」っ あずま
11/14[16:44]かぜひくと看護婦が駆けつけてくれるかなあ。 りり
11/14[16:44]ちゅどぉおん りり
11/14[16:45]風邪ごときでは看護婦さんは来てくれないでしょ。 娘々
11/14[16:46]世界人口が一人減った。 あずま
11/14[16:46]ピアスの穴開けたいっていうと注射針盗んできてくれる看護婦の友達ならいるけど(-_-; 娘々
11/14[16:47]おお。それはそれでドキドキですがな。 あずま
11/14[16:48]でも私は注射針で開けたことはないんだよねー 娘々
11/14[16:48]ではふとん針で。 あずま
11/14[16:49]布団針ってのは結構よく使うと思うけど。 娘々
11/14[16:49]安全ピンで開けてそのままつけとくとか。 娘々
11/14[16:49]注射針にも太いの細いのありそうですな あずま
11/14[16:49]おお。痛そう。 あずま
11/14[rank]♪高度300Km 成層圏を超えて〜
11/14[16:50]部活の友達なんかはボディピアスで開けてストローぶっさしてるし(-_-; 娘々
11/14[16:50]あ、増えた。 娘々
11/14[rank]♪目指すのは〜 月の石〜
11/14[16:51]なかなか勇気のあることで。 あずま
11/14[16:51]れっ、れつごう?(-_-; 娘々
11/14[16:51]月の石ってコークスのことかお?(-_-; 娘々
11/14[16:52]ボディピアスで開けると向こう側が見えるんだよねぇ 娘々
11/14[rank]I Feel コークス
11/14[16:53]私はそこまで開けようとは思わないけどあと2個ぐらい開けたいなぁ 娘々
11/14[16:53]どてっ腹に風穴が開くぜ、の世界ですな。 あずま
11/14[rank]いっそのこと頭を貫通する穴を空けてみる
11/14[16:53]片耳に何個も開けちゃうんですか。 あずま
11/14[16:53]誰かに開けてみたってのもあるけど… 娘々
11/14[16:54]片耳に何個も<そうよ。 娘々
11/14[16:54]あずまさん、耳を穴だらけにしてみたらいかがか。 りり
11/14[16:54]ん。なぜ穴だらけを勧めますか。 あずま
11/14[16:55]チクッとするだけだから平気ですよー痛くないですよー 娘々
11/14[16:55]開けてる人が結構いる現在、わたしがいまさら開けるのもちょっと。 あずま
11/14[16:55]ちびムーンもピアスをしてる事だし。おそろいでどうぞ。 りり
11/14[16:57]開けるときに痛がる姿…ふふふふふふふ (壊) 娘々
11/14[16:57]TECPLOTno りり
11/14[16:58]マクロ…わからん…藤田まぐろ…御崎口… りり
11/14[16:58]英語のマニュアルは嫌だぁ りり
11/14[16:59]いやー。しかし穴だらけはちょっと。 あずま
11/14[16:59]ちびうさもピアスしてたけど、穴だらけじゃないぞう。 あずま
11/14[16:59]んじゃこっそり開けてみましょう。 娘々
11/14[16:59]いっ…痛いっ。んあああっ あずま
11/14[17:00]大人たちにはナイショでこっそり開けるのですよ。 娘々
11/14[rank]痛いのは最初だけだとかそういうボケは禁止します。
11/14[17:01]いやそこまで痛くはないいんだけどね。 娘々
11/14[17:01]痛いのは最初だけって何でもそうじゃないのか?ボケってよりは(-_-; 娘々
11/14[rank]マクロの空を貫いて地球を撃ったいかりやは
11/14[17:03]しかしふとん針ですよふとん針。ふとん針に踏み出す一歩ってのはすごいですわ。 あずま
11/14[17:03]また増えた。 娘々
11/14[17:04]じゃあちびうさといっしょで両方に一つづつだ。さああけたあけた。 りり
11/14[17:04]んじゃちゃんと開けるやつで開ければいいんじゃない? 娘々
11/14[17:04]うう。白くて可愛いのを付けよと申されるか。 あずま
11/14[17:05]まあ、開けるんならおとなしく医者に行きます あずま
11/14[17:05]_-;;; ろんろん少佐β
11/14[17:05]この際鼻にも開けて骨を通すのもお茶目かと。 りり
11/14[17:05]あれだとブチって音がした次の瞬間には空いてるよ。 娘々
11/14[17:06]医者に行くと高いじゃないかー 娘々
11/14[17:07]ろんさんも家に来た時に開けて差し上げましょう。 娘々
11/14[17:07]このさい耳なんかとっちゃって法一ルックもお茶目かと りり
11/14[17:07]はぁい、ぢゃ、お客さん、そこで裸になって寝てくださいねぇ〜、すぐに穴空けますから‥‥ ろんろん少佐β
11/14[17:08]鼻ピアスで電機屋に出社ですか。こりゃあお茶目だ。 あずま
11/14[17:08]代わりに猫みみでも付けて。 りり
11/14[17:08]ぶちぶちぶちぶちみんな穴だらけー(^-^)o- プスッとなっ♪ 娘々
11/14[17:08]もうすでに両耳および乳首で5つ穴あいてるので結構です(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[17:09]そんな悪魔的な趣味はないのです。少ししか。 あずま
11/14[17:09]ほーそんなに開けてるんですか。 娘々
11/14[17:10]痛いのは嫌だ。 りり
11/14[17:10]うそよん^^;; ろんろん少佐β
11/14[rank]うさみみほういち
11/14[17:11]意外だなあ。穴だらけかと思った。>少佐殿 りり
11/14[17:11]うそかー むぅ罰として臍と唇ピアスの刑(-_-; 娘々
11/14[17:12]唇ぴあすの女の子知っているけど、あれ、歯に当たるらしいぞ^^;; ろんろん少佐β
11/14[17:13]うーん。三日月のピアスで本当に幸せになれるのか。わしは。 あずま
11/14[17:14]うんあたるよ。ご飯の時とかも邪魔だってさ>唇ピアス 娘々
11/14[17:15]いやいや。格好悪そうだからやめとこう。 あずま
11/14[17:16]乳首ぴあすも歯に当たるのでやめようね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[17:16]鼻に開けると鼻水がもれてくるのでは。 りり
11/14[17:18]おそろいで嬉しいジャン>ちびうさまにあ りり
11/14[17:19]なんかゲイの人と思われそうでやだ。 あずま
11/14[17:19]それはありますが、なあに愛のためなら。 りり
11/14[17:19]そんなことはないでしょう(^^; 娘々
11/14[17:19]まあ、イヤカフス+チェーンピアスとか個人的に好きですけどねぇ^^;; ろんろん少佐β
11/14[17:20]ピアスに見合う服も用意したりして。 あずま
11/14[17:20]うまくやれば結構いいのかも知れない。 あずま
11/14[17:20]湿度が上がると空けた穴が痛まないかなあ。 りり
11/14[17:22]痛む?何でです? 娘々
11/14[17:22]古傷がしくしくと。 りり
11/14[17:23]私は全然いたくないよ。 娘々
11/14[17:23]それはリューマチか。 りり
11/14[17:23]耳タブって神経が少ないんですよね。逆に耳の中心部は神経の固まりみたいにいっぱいありますが^^;; ろんろん少佐β
11/14[17:23]でもピアスがきっかけで金属アレルギーになる人もしますよね りり
11/14[17:24]ピアスの穴から白い糸が… りり
11/14[17:24]その原因がピアス穴とは考えにくいですよ^^;;>アレルギー ろんろん少佐β
11/14[17:24]引っ張るとずるずると出てくる… りり
11/14[17:25]しかもそれは視神経だった(笑) ありましたね、このガセねた^^;; ろんろん少佐β
11/14[17:25]私のは樹皮ピアスと18金のだからなぁ。アレルギーとは殆ど無縁。 娘々
11/14[17:25]なつかしいですな。 りり
11/14[17:26]安物の合金なんかだといろいろ有りますね。指輪して指が緑色に変色した事もありますよ^^;; ろんろん少佐β
11/14[17:26]ろんろんの天然ピアスもアレルギーはなしですよ。中毒にはなるかもしれませんが(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[17:26]金ならアレルギーも大丈夫らしいので、安心して空けて下さい。>枚方のショタ王 りり
11/14[17:27]天然ピアス? 娘々
11/14[17:27]あまり安心はしてませんが あずま
11/14[17:28]金ねえ。なんかやばい方面の人みたいじゃないですか。 あずま
11/14[17:28]人々によってはピアスでなくスピアとも呼びますがね(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[17:28]んじゃ樹皮ピアスとか。 娘々
11/14[17:28]ちびうさのも金じゃなかったけ りり
11/14[17:28]はじめての時は金ぢゃなきゃ化膿するでしよ^^;; ろんろん少佐β
11/14[17:29]ぢゃなきゃって事はないか。でも金が一番化膿しにくいはずです^^;; ろんろん少佐β
11/14[17:29]スーパーズの変身後は金ですわ。 あずま
11/14[17:29]私は金じゃなかったよ>はじめて 娘々
11/14[17:30]樹皮って、木の皮ですか。 あずま
11/14[17:30]一番化膿しにくいのは樹皮なんだよー 娘々
11/14[17:30]どうやって樹皮がピアスになるんですか あずま
11/14[17:30]わっ、私がはじめての男になるはずだったのにぃ(/o;)>娘々嬢 ろんろん少佐β
11/14[17:31]アウ、マチガエタ樹脂デス(-_-; 娘々
11/14[17:31]ああ。樹脂ね。 あずま
11/14[17:31]樹脂がいいんですか。覚えとこう。 あずま
11/14[17:32]はじめての男<なんのだ、なんの(-_-; 娘々
11/14[17:32]そっか、最近だと抗菌素材で作れちゃうのか‥‥。 ろんろん少佐β
11/14[17:33]私の穴は半年以上たってるから何でもいいんだけどね。 娘々
11/14[rank]黄金細工(こうきんさいく)
11/14[17:34]もう、誰でも桶なんですか(/o;) 私の純愛を踏みにじったわね(/o;) ろんろん少佐β
11/14[17:34]うむむむ。ホントにわたしがピアスしてりり夫さんに会いに行ったら、恐くて逃げ出すんじゃないですか。 あずま
11/14[17:35]口紅つけてたら逃げるよ。 りり
11/14[17:35]ピアスの穴だっちゅーとろうがっ(-_-; 娘々
11/14[17:36]口紅はしないけど あずま
11/14[rank]実は虎の穴
11/14[17:36]むむ。かをすさんと嫁さんが来ないなあ。 あずま
11/14[17:36]口紅は私がこっそりぬっときましょう(-_-; 娘々
11/14[17:37]ええ子にしとったらおぢさんがピアスを買ってあげるよぉ‥‥ ほぉら、だからついて来なさい(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[17:37]時間が決められない。 あずま
11/14[17:37]あれ?いつの間にか6人になってる。 娘々
11/14[17:38]http://www.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_018<こんな死に方だけはしたくねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[17:38]うむむ。面白い人だなあ。 あずま
11/14[17:38]いやー、いいですよ。こんな最期。 あずま
11/14[17:38]ママが知らないおぢさんについてっちゃだめだってー 娘々
11/14[17:40]銀細工のピアスがいっぱいあるよぉ‥‥ 一つどうだね、お嬢ちゃん‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[17:40]「これはおもちゃなんだよ」って台詞がいい感じじゃないですか。 あずま
11/14[17:40]人生最期のギャグですよ。 あずま
11/14[17:41]銀ん〜 :-D~~~~~ 娘々
11/14[17:42]ほぉら‥‥ ついておいで‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[17:42]にゃぁ〜ん(^-^)o 娘々
11/14[17:43]…はっ(*o*) いっ、いいもん。にゃんにゃんのおきゅーりょーでかうもんっ 娘々
11/14[17:43]銀は比較的安くていいアクセサリになりますよね。 ろんろん少佐β
11/14[17:43]大人は銀では釣れぬようですよ あずま
11/14[17:44]流れ星? りり
11/14[17:44]軟らかく。安いですしな。 あずま
11/14[17:44]それは犬ぢゃぁぁぁぁぁぁぁ〜(T-T)o ろんろん少佐β
11/14[17:44]私は金よりも銀の方が好きだな〜 娘々
11/14[17:45]金ピアスは目立ちすぎ。銀の方が落ち着きがあってグッドです。 ろんろん少佐β
11/14[17:45]今つけてるのも銀だしぃ〜 娘々
11/14[17:45]王女もてもてですな りり
11/14[17:45]金、特に鍍金なんかの場合は躰につける装飾品には向かないと個人的に思ってまする^^;; ろんろん少佐β
11/14[17:46]まあ、ふりひらドレス着てさらにティアラつけるってんなら別ですが^^;; ろんろん少佐β
11/14[17:46]あ、どんどん減ってる。煮え立ったのか。どうだか。 娘々
11/14[17:46]モテモテですか。ではこの隙を突いてクラウドを頂いてしまおう。 あずま
11/14[17:48]骨まで出汁になってしましましたな あずま
11/14[17:51]栗ご飯かと思ったら芋ご飯だったー 娘々
11/14[17:52]次世代PPCすごいね‥‥ ろんろん少佐β
11/14[17:52]Mercedぢゃ相手にならんレベルになっちゃうよ‥‥ どうするかね、英特爾公司‥‥。 ろんろん少佐β
11/14[17:54]G4ことコードネームMaxもいい。来年中頃には出るらしいね‥‥。 ろんろん少佐β
11/14[17:55]ふふり‥‥。 G4出る頃が買替えの時期かな‥‥。 ろんろん少佐β
11/14[17:57]むう。もうファンファンはあきらめないと駄目だな りり
11/14[17:57]では、友達が来るんで去ります(^^)/~~ 娘々
11/14[17:58]また〜>娘々嬢 ろんろん少佐β
11/14[17:59]G4 w/altivecをIBMの技術で作って欲しかったなあ あずま
11/14[17:59]ほなまた〜 あずま
11/14[18:01]あ。これをMaxって言うのか。 あずま
11/14[18:04]ああやっぱり太いバスになるんですなあ。 あずま
11/14[18:04]これがないとAltivecが生きませんからな あずま
11/14[18:05]ふふふ‥‥ 個人でスパコンレベルの速度ですぜ(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[18:05]ええ、並列演算な用途ならね あずま
11/14[18:06]でもMaxまで待てないのおおおおっ あずま
11/14[18:06]32Kの一次キャッシュがデータ、命令に各一個。さらにバックサイドキャッシュが2Mまで桶。 ろんろん少佐β
11/14[rank]スパコンとロリコン、どちらの方がはやいですか?
11/14[18:11]V'Gerとか言う、次世代PPCはもっとすごいようですね^^;; キャッシュも3次まで取るみたいだし^^;; ろんろん少佐β
11/14[18:12]Max程度のコアを4個内蔵ですか。 あずま
11/14[18:13]IBMはどうするんだろう。とりあえず英特爾公司と組む事にきめたみたいだなぁ^^;; それにもとろ〜らはG4に銅線配線をどうせ入れちゃうらしいし‥‥。 ろんろん少佐β
11/14[18:13]Cacheがどんどこでかくなるのを見ると、 あずま
11/14[18:14]小さいアプリケーションを作ることが高速化につながるという考えもできるのだけれど あずま
11/14[18:14]Max程度のコアを4個<すでに化け物ですよね^^;; さらにそれが初期ロットでも500MHz以上ってのがすごく刺激的でいいです(*^^*) ろんろん少佐β
11/14[18:14]そういう考えでアプリケーションを作る人は少ないんだろうなあ あずま
11/14[18:15]いや、林檎の場合、林檎社のガイドラインをちゃんと守れば、比較的キャッシュふれんどり〜なアプリに仕上がるようですよ^^;; ろんろん少佐β
11/14[18:15]ははあ。1GHzまで行っちゃいますか。 あずま
11/14[18:16]ここまで来るとL3 Cacheの出番ですなあ。 あずま
11/14[18:16]V'Gerの情報なんて某サイトはどこから仕入れたのだ??^^;; ろんろん少佐β
11/14[18:17]ここまで詳細なのは社員にでも聞かないと… あずま
11/14[18:17]個人からの投稿みたいだけど、英語でもV'Ger関係の詳しい情報ってまだ見たことないんだけど^^;; ろんろん少佐β
11/14[18:18]http://www.zokei.asu.ac.jp/~pony/767iMac.JPG<いいかも(爆) ろんろん少佐β
11/14[18:18]あはは あずま
11/14[18:21]むぅ‥‥ どんどん速くなって行くなぁ‥‥ G3が時代おくれになるのは時間の問題か(-_-; ろんろん少佐β
11/14[18:21]それはもう指数関数的に速くなりますなあ。 あずま
11/14[18:22]指数関数的<まるで少女が大人になるようにですか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[18:23]ずうっと左の方の、傾きの小さい部分だけでいいですっ あずま
11/14[18:24]大丈夫だよ‥‥ 15歳すぎた頃から直線的になるから(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[18:24]す、過ぎては駄目なのです あずま
11/14[18:26]過ぎても高速成長されたら嫌すぎです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[18:26]もう一気にお肌のS字カーブですか。 あずま
11/14[18:28]その速度だと曲がりきれずにクラッシュでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[18:29]こりゃあいかん。綺麗なお肌が台無しだ。 あずま
11/14[18:31]それはそれは恐ろしい事に‥‥ だから15歳以上は直線的でいいのです(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[18:32]嫁さんに電話してみよう。 あずま
11/14[18:32]カオスさんにはメールを書いとこう。 あずま
11/14[18:33]おお。かをすさんだった。 あずま
11/14[18:39]いよいよ、明日襲撃ですか^^;; ろんろん少佐β
11/14[18:43]嫁さんと連絡とりまして、時間を決めました。 あずま
11/14[18:44]【告知】阪急宝塚線、蛍池池のホームに2:30PM集合。 あずま
11/14[18:44]ホームの大阪寄り(南側)ということで。 あずま
11/14[18:44]かをすさんには同内容のメールをお送りします。 あずま
11/14[rank]ぽぷり「たまにはネコになるのもわるくないわね」
11/14[rank]じゃあ普段は反対側の属性ですか・・・・
11/14[18:52]む。普段はなにをしているのだ。 あずま
11/14[rank]CCのさくらちゃん辺りが普段からネコですか
11/14[rank]お相手が知世さんですか。
11/14[rank]困ってしまってわんわんわわん わんわんわわん
11/14[18:54]実に無意味な言葉の羅列だ・・・・ (-_-;; 久遠
11/14[rank]はにゃ〜ん
11/14[rank]ですわー
11/14[18:56]はにゃ〜ん って何だ〜 (-_-;;; 久遠
11/14[18:56]ああ。言い忘れたけど、マスク持参だぞ。 あずま
11/14[18:56]飛び入りの人はマスクを持ってこないと駄目だぞっ あずま
11/14[18:56]無為な行為に意味があるかどうかは‥‥ それは偏にに時と人が決める事にてございまする(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[18:57]ん。それは病室に雑菌を持ち込まない為ですか。 久遠
11/14[18:57]で、ではダースベイダーのマスクを・・・・(-_-;;; 久遠
11/14[18:58]コハー コハー (-_-;;; 久遠
11/14[18:58]それぐらい重大なんでしょうなあ あずま
11/14[18:58]それはウォーズマンだ(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[rank]スターウォーズは本当に完結するのか疑わしい罠
11/14[18:59]ん。ウォーズマンは、コホー コホー ではなかったか。知らん。(-_-;;; 久遠
11/14[19:01]インド洋で500万トンの原油を積んだタンカーが忽然と消えた。 szk
11/14[19:01]別に、うつるのを怖れての防護策では無い訳ですな。 久遠
11/14[19:01]・・・消えたんか。 szk
11/14[19:01]バミューダトライアングルだ (*o*) (違) 久遠
11/14[19:02]いや、きっと軍のテレポーテーション実験に巻き込まれて4次元の世界へと・・・。(違) (-_-;;; 久遠
11/14[19:02]‥‥‥‥ 暖房のスイッチいれたっけかな‥‥(((((-_-;; ろんろん少佐β
11/14[19:02]・・・すまねぇぇぇ(;o;) szk
11/14[19:03]結核は感染りませんよー。普通の人は。 あずま
11/14[19:03]いや、実はけっこう受けた(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/14[19:03]昨日、雪降ったもんで、体も心も冷え切ってます。 szk
11/14[19:04]なにいいいっ。ギャグに気が付かなかったでわないかー あずま
11/14[19:04]つー訳で風呂入ってこよ。 szk
11/14[rank]いや、きっと萌人のデグレードに巻き込まれて2次元の世界へと・・・。
11/14[19:04]消えたんかーって言うじゃないかああ。関西ではああ あずま
11/14[19:05]え。何、何だったの? %と追い討ちをかけてミル (-_-;;; 久遠
11/14[19:07]もう寒寒の季節かぁ・・・・ (-_-;;; 久遠
11/14[19:08]寒い。ああ寒い。 あずま
11/14[19:08]キーボード打てないじゃないかあ。 あずま
11/14[19:09]光学式マウスは冷えるて。いや本当に。(-_-; 久遠
11/14[19:10]あのマウスパッドは悪魔的ですな あずま
11/14[19:10]電算室はそんなに暖房を効かせてなかったから、うにの端末使うと手がかじかんだものですよ。光学式だし。(-_-;; 久遠
11/14[19:11]UNIXな機械はすべからく光学式だったんですか あずま
11/14[19:11]わたしも演習では拷問のような思いを。 あずま
11/14[19:12]なんか光学式で統一されてましたなー。我が大学。(-_-;;; 久遠
11/14[19:12]光学式はまぢで冷たいけど、共用端末みたいに誰もマウスの手入れをしない所だと、そっちの方が使いやすかったりするからねぇ^^;; ろんろん少佐β
11/14[19:13]アレさぁ、冷たいだけならまだしも。自ら冷気を発生させてませんか。そんな事思うくらい手が冷たくなる・・・(-_-;;; 久遠
11/14[19:13]よほど熱効率がいい鉄板なんでしょうなあ あずま
11/14[19:14])).... 母上が飯を食えと怒っているので撤退。 久遠
11/14[19:14]ではまた〜 あずま
11/14[19:15]実はあの鉄板はペルチェ素子で、裏側はホカホカなのです。 あずま
11/14[19:16]いやだなぁ、それ^^;;>ペルチェ素子 ろんろん少佐β
11/14[19:18]こうやって久遠さんの右腕は知らず知らずのうちに毒されていたのですよ。 あずま
11/14[19:19]好物の素麺を束のまま持っていくというのも結構な攻撃力だなあ。 あずま
11/14[19:20]杏仁豆腐の缶詰を持っていって缶切りがないとか。 あずま
11/14[19:22]あずまさんもなんだかんだ言って結構鬼ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[19:23]いやー。ホントは病室でそうめんぱーていぐらいやりたいですよ。 あずま
11/14[19:24]屋上で流しそうめんとか。 あずま
11/14[19:25]なんか二度と病院の敷居をまたげなくなりそうですけど あずま
11/14[19:26]そういやほめぱげに、まんじゅう恐いって書いてあったなあ。 あずま
11/14[19:26]大量の饅頭を投げつけるという鬼のような攻撃も。 あずま
11/14[19:27]ありがちなひよこ饅頭でも持っていくか。 あずま
11/14[19:31]まんじゅうを出すタイミングが難しいな… あずま
11/14[19:38]どうだ、恐いか。恐いだろう あずま
11/14[19:39]なにっ。恐くないだとう。 あずま
11/14[19:39]鶏卵まんじゅうに温泉まんじゅうもあるんだぞう。 あずま
11/14[19:39]く、くだらねえっ あずま
11/14[19:44]眼鏡っ子を一人連れていって、面会終了時にすぐに連れて帰る(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[19:45]あっはっは あずま
11/14[19:45]今から調達ですか。 あずま
11/14[19:46]いやいや。その日だけ眼鏡をかけていればいいんだ。 あずま
11/14[19:46]うむむ あずま
11/14[19:48]そいえば、ぽんさんにツッコミするの忘れた‥‥ ろんろん少佐β
11/14[19:48]自動交通速度取締機はオービスぢゃなかったっけか^^;; ろんろん少佐β
11/14[19:48]私がロービスと投稿した理由はもちろん、ロリからロを取ったのです^^;; ろんろん少佐β
11/14[19:49]ええ、そうですよね あずま
11/14[19:50]あ。元ネタの部分が間違ってたんだ。 あずま
11/14[19:51]いやいや。ロービスという名前で一生を通した方が面白いかも知れない。 あずま
11/14[19:53]オービスは赤いフラッシュだから、300メートルくらい先でも誰かがひっかかると解るのよね^^;; ろんろん少佐β
11/14[19:54]赤いんですか。光ってるとこ見たことないんです あずま
11/14[19:55]ちなみに、ロービスはぴんくのフラッシュで、速度違反部分の証拠写真を撮ってしまうです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/14[19:56]そこまで犯罪的な妄想をした上で投稿していたのだよ、明智君(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[19:57]違反部分ですとなっ あずま
11/14[19:58]ふふふ‥‥ 妄想は死なず‥‥ ただ受け継がれて行くのみ‥‥(-_-; ろんろん少佐β
11/14[20:00]部分だけ撮ってしまうのか… あずま
11/14[20:01]もちろん、顔の写真もとりますよ。顔、ナンバー、そして違反部分のすべての写真を撮るのがロービスなのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/14[20:01]ナンバーですって あずま
11/14[20:01]どこに付いてるんですか。ナンバーって あずま
11/14[20:02]さぁ‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/14[20:03]むむ。これもまた妄想ということで あずま
11/14[20:07]姓名判断‥‥ ろんろん少佐β
11/14[20:08]なんか変な結果だ(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[20:09]変ですか。 あずま
11/14[20:10]一見おとなしくまじめに見えますが情熱家で激しい性格で思春期には思慮分\r別に欠け乱れに乱れることがあります。 独立心が強くピンチにも強いので ろんろん少佐β
11/14[20:10]す。男性は嫁の親に可愛がられ女性は長男との結婚をしがちで一族一家の責任者となります。 行動力や予知力、瞬\r間的判断力が抜群で徹底した努力家で無から有を生じますが気位高い野心家 ろんろん少佐β
11/14[20:11]乱れに乱れますか。 あずま
11/14[20:11]ははあ あずま
11/14[20:11]で人を見る目が冷酷でもあります。 自分の才能に合わせてユニークな仕事を見つける天才です。 ろんろん少佐β
11/14[20:12]順調な繁栄をする家系で一族の団結強く女性を中心繁栄します。 ワンマンですが計画性や蓄財力があって両親、子供、友達の ろんろん少佐β
11/14[20:12]情熱家、努力家、野心家。うーん あずま
11/14[20:12]用を得て生活は向上するでしょう。他共に厳しさ求め正義責任感強い人すが外見は、無口でおとなしく、 ろんろん少佐β
11/14[20:13]あまりしゃべらないで孤独を楽しむような静かな雰囲気を持った人です。また ろんろん少佐β
11/14[20:14]謀は抜群で、直感力に富んでいて思切った決断力を発揮して成功することで、常に言語動作に注意して進むこと ろんろん少佐β
11/14[20:14]こんばんは&メールありがとうございます>あずまさん かをす
11/14[20:15]あ、どうもです あずま
11/14[20:15]が大切です。そうすれば凶は変じて成功の吉運となります。健康面では、胃腸や盲腸の病気に注意してください。開運法は、他人と自分を比較しないこと。マイペースを守り気を散らさないことです。  ろんろん少佐β
11/14[20:16]つぎは某娘々嬢でも試してみますかな。あずまさんの名前は漢字がわからんから^^;; ろんろん少佐β
11/14[20:16]姓名判断ですか。 かをす
11/14[20:16]確かに漢字の名前を出したことはないですな あずま
11/14[20:19]娘々嬢‥‥ かなり面白い結果になっておりまするぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[20:19]ほほう あずま
11/14[20:20]http://www.enjoy.ne.jp/~akiten/seimei.htm<猿のように広告が多いですが^^;; ろんろん少佐β
11/14[20:20]明日ですか。なに持っていったらいいのかなあ。 かをす
11/14[20:21]愛情度、繊細度ともに一介兄妹に勝った(T-T)o%だからぁ? というツッコミは却下 ろんろん少佐β
11/14[20:21]まだ一発目なんでなにが望みかよく分からないんですよね あずま
11/14[20:22]お菓子かなあ。それとも花がいいのか。 あずま
11/14[20:23]愛情度60、繊細度80なのか・・・>私 かをす
11/14[20:23]かをす氏にも勝った(T-T)o ろんろん少佐β
11/14[20:24]ふに? 娘々
11/14[20:24]おっ、娘々嬢^^;; ろんろん少佐β
11/14[20:24]愛情度=70点 繊細度=85点らしいです。 あずま
11/14[20:24]もっと早くチャットに来ておけばよかったなぁ。買いに行けたのに かをす
11/14[20:25]まあ、明日の朝にでも。 あずま
11/14[20:25]近所の大型店は8時で閉まってしまったんですよ。 かをす
11/14[20:25]あららら あずま
11/14[20:26]さて、娘々嬢との哀傷^H^H相性占いでもかってにやってしまおう(*^^*) ろんろん少佐β
11/14[20:26]こんばんは。具合は大丈夫ですか?>娘々さん かをす
11/14[20:26]血液型と誕生日教えて頂戴^^;;>娘々嬢 ろんろん少佐β
11/14[20:27]具合<熱は下がりました。 娘々
11/14[20:27]つぎはぽんちゃんでやるのだぁ(*^^*) ろんろん少佐β
11/14[20:28]ぽんさんの血液型はなんだったかなぁ^^;; ろんろん少佐β
11/14[20:28]明日は10時開店か。あまり時間ないなあ。現地まで2時間はみておく必要があるし かをす
11/14[20:28]B型RH+ 1980年(昭和55年)1月11日 娘々
11/14[20:28](毒舌家で蓄財運が弱くその日暮しの生活をして配偶者、実子、親の縁が薄く一家離散になりやすいでしょう。) あずま
11/14[20:29]梅田あたりで物色という手もありますよ あずま
11/14[20:29]熱下がりましたか。それはよかったです。でもまだ油断できません・・・ かをす
11/14[20:30]誠実度=49点 勇気度=62点 の 愛情度=58点 繊細度=49点 か私は。 娘々
11/14[20:30]ふふふ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[20:30]む。ちびうさの生まれた歳なんて分からないじゃないか あずま
11/14[20:31]2000年に産まれることにしてしまえ あずま
11/14[20:31]梅田<なるほど・・・でも阪急側の方はよく分からないんですよ。道に迷ったこともありま・・・ かをす
11/14[20:31]ふふふ‥‥ ろんさんの愛情度、繊細度は誰にも負けてないのだ(T-T)o ろんろん少佐β
11/14[20:32]当たらずさわらずの家庭が築けるのですが、夫の気位の高さについていけないと妻は感じます。<(笑) ろんろん少佐β
11/14[20:32]「す」が抜けた・・・ かをす
11/14[20:32]なぜ自分にだけは本心を打ち明けてくれないのだろうかという思いです。また夫も妻を信用していない面があってうまくいきません。<(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[20:32]ど〜せ私に繊細なんて言葉は合いませんよぉ〜 :-p 娘々
11/14[20:33]という事で娘々嬢‥‥ 私とは結婚しない方がいいみたいです(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[20:33](長続きしたとしても泥沼になってお互い疲れてしまうだけです。) あずま
11/14[20:34]結婚しない方がいい<わかりました(-_-; 娘々
11/14[20:34]阪急の駅にたどり着く途中に何かあるでしょう。何か。 あずま
11/14[20:34]誠実度=91点 勇気度=81点 愛情度=100点 繊細度=82点<ちなみにこうなりました^^;; ろんろん少佐β
11/14[20:36](ちびうさは丸顔で笑顔がさわやかだが実は寂しがり屋か。ふふふ) あずま
11/14[20:36](落語鑑賞が吉、か…) あずま
11/14[20:36]なにか<ホワイティのほうならある程度は分かるんでそちらへ行こうかな・・・ かをす
11/14[20:37]芸能人との相性か‥‥ 濃い方向を狙って、東ちずるあたりでいってみるか(笑( ろんろん少佐β
11/14[20:38]くっくっく‥‥ 倦怠夫婦になるらしい(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[20:38]地下鉄側から阪急への途中なら阪急百貨店とか阪神百貨店とかあるんですけど あずま
11/14[20:39]次は飯島愛‥‥ ろんろん少佐β
11/14[20:40]げげっ、相性がマックスでやんの(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/14[20:40]ちびうさに落語を見せるか。今日は「千両みかん」だっ。 あずま
11/14[20:40]次は鎖骨の某嬢(笑) ろんろん少佐β
11/14[20:40]かをすさんと占おうと思ったら本名わからなかった(-_-;;; 娘々
11/14[20:41]裏目夫婦になるらしい。相性一つ星。 ろんろん少佐β
11/14[20:41]百貨店<あ、なるほど。それがありましたね かをす
11/14[20:42]井森美幸‥‥  ろんろん少佐β
11/14[20:42]本名ですか。あとでメール送りましょうか?>娘々さん かをす
11/14[20:42]どちらもいいたい放題しゃべりまくるので、コミニュケーションが成立しないと出ました(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[20:43]誰かリクエストの芸能人いますかい?(笑) ろんろん少佐β
11/14[20:43]芸能人を見に行くかな あずま
11/14[20:43]あ、すみませんです(^^;>かをすさん 娘々
11/14[20:43]安達由美(核爆) ろんろん少佐β
11/14[20:44]相性マックス。結婚運もマックス(滅) ろんろん少佐β
11/14[20:45]アムロ波平 ろんろん少佐β
11/14[20:45]送り先は秘密リンクの所のお兄さんのアドレスで良いんでしょうか? かをす
11/14[20:45]倦怠カップル。結婚運は関白亭主(笑) ろんろん少佐β
11/14[20:46]安達祐実(再) どっちも最低でした。 あずま
11/14[20:46]私は動物にたとえると大蛇らしい('^^; かをす
11/14[20:46]そうです。んでサブジェクトに娘々宛とでも書いといて下さればOKです。 娘々
11/14[20:47]木村拓哉(SMAP)(死) ろんろん少佐β
11/14[20:47]相性、結婚共にマックス(死滅) ろんろん少佐β
11/14[20:49]かとうれいこ‥‥ 相性マックス(爆) なんか肉体派とはあうなぁ、ヲレ^^;; ろんろん少佐β
11/14[20:49]桂三枝とラヴラヴになってしまった。 あずま
11/14[20:50]研ナオコ‥‥ ラブラブぅぅぅ〜((;o;)) ろんろん少佐β
11/14[20:51]華原 朋美‥‥ 相性4結婚5‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[20:52]何故だ何故俵孝太郎がないんだ(-_-) 娘々
11/14[20:53]パンヤオスペシャルにスワンが…(-_-; アニキ
11/14[20:53]おおう。坂東玉三郎とラヴラヴだあ。 あずま
11/14[20:54]相性占いが流行ってますな。どれ アニキ
11/14[20:54]あれ?メールかえって来ちゃったよ>娘々さん かをす
11/14[20:54]桂三枝とは全然駄目^^;; ろんろん少佐β
11/14[20:56]なんかヲレ‥‥SMAPに回される運命にあるらしい‥‥ みんな4か5だ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/14[20:56]ん?どこの見て送りました?>かをすさん 娘々
11/14[20:56]「大夢をむさぼる大蛇」だそうだ アニキ
11/14[20:56]SMAP<吾郎ちゃんと3・5だった(*^^*) 娘々
11/14[20:57]http://www.cc.u-ryukyu.ac.jp/~e932352/noripon/kari.htm<ここのですけど・・・ かをす
11/14[20:57]中山エミリ‥‥ 5/4 やっと肉体派というよりも可愛い系で当たったな‥‥。 ろんろん少佐β
11/14[20:58]むむう。前田愛・亜季姉妹はどっちも駄目らしい。 あずま
11/14[20:58]あ、もしかしてor→neのために? かをす
11/14[20:58]ぬぅ、なぜあんなとこにスワンが...(-_-; どど
11/14[20:58]中森 明菜でマックスだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[20:58]「大夢をむさぼる大蛇」<なんかかっこよさげ。私は「木かげの羊」だった 娘々
11/14[20:59]き、きまぐれうさぎ… あずま
11/14[20:59]「大夢をむさぼる大蛇」<私もそれでした('^^; かをす
11/14[20:59]なんかうれしい… あずま
11/14[20:59]あだちゆみ(爆)が55ですか…(-_-; アニキ
11/14[21:00]前田 亜季<相性1 結婚5^^;; ろんろん少佐β
11/14[21:01]「木かげの羊」<かわいらしいですわ(^^) アニキ
11/14[21:02]★ロマンチックなボス犬★でしたぜ、ヲレなんて(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[21:02]かをすさんと同じですか(^^; アニキ
11/14[21:02]うー。疲れた。 あずま
11/14[21:03]ルーズベルトと5・3なんか複雑な気分 娘々
11/14[21:03]ロマンチック… ぼす犬…(^^; アニキ
11/14[21:04]うさぎなのは先天性なのかっ(-_-; アニキ
11/14[21:04]ルーズベルト<そんなのまで入ってるのか・・・('^^; かをす
11/14[21:04]むぅ、小田茜と12だ… アニキ
11/14[21:05]うさぎ。きまぐれ。ふふふふ。ふははは。 あずま
11/14[21:05]ははあ。広末涼子と44ですか・・・>私 かをす
11/14[21:05]細川ふみえ 相性2なのに、結婚5^^;; ヲレ、結婚運やたらと高いんだけど^^;; ろんろん少佐β
11/14[21:06]Bill C.はわたしを愛してくれないみたいだ。 あずま
11/14[21:06]ん?5・2だった>ルーズベルト 娘々
11/14[21:06]雛形あきこ‥‥ 1/4^^;; 結婚運だけ高いってどういうことなんぢゃ^^;; ろんろん少佐β
11/14[21:07]正義の味方、きまぐれうさぎ どど
11/14[21:08]小田茜<5/2 めずらしく結婚でロースコア^^;; ろんろん少佐β
11/14[21:08]研ナオコと35かい…後ろが5か…(-_-; アニキ
11/14[rank]なーんて、うそ、ぴょーん
11/14[21:09]あれ、またかえってきた>メール かをす
11/14[21:10]指紋占いによると、わたしは貴人の寵遇を受けるのか。生殖器に注意って一体… あずま
11/14[21:10]Bill Cなんてどこにありました?^^;; ろんろん少佐β
11/14[21:10]お。ルーズベルト氏といい感じ(5/4)ではないか。 あずま
11/14[21:11]カ行です。 あずま
11/14[21:11]トルコあたりで少女に手を出して虚勢されるとか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[21:11]「クリントン」とだけ書いてあります あずま
11/14[21:11]あ、やっぱり変わってるのか・・・>http://www.tky.3web.ne.jp/~view/ponlink.htm かをす
11/14[21:11]同性の場合占いが当てはまるのだろうか?(^^; アニキ
11/14[21:11]貴人って誰かなあ。シルバー王女かなあ。ちびうさかなあ。ふふふ あずま
11/14[21:12]ルーズベルト 1/5^^;; 相変わらず結婚が‥‥。 ろんろん少佐β
11/14[21:12]ゲイツの方もあるのかな・・・>ビル かをす
11/14[21:13]クリントン‥‥ 5/1 ホワイトハウスの実習はやらんほうが身の為らしい(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[21:13]あ。琉球のはもうメンテナンスされてないからまずいですよ あずま
11/14[21:14]ぽんさんのなら、bigの方を見た方がいいです あずま
11/14[21:14]ナポレオンと5/3^^;; ろんろん少佐β
11/14[21:17]をを、西田ひかると45だ(^^) アニキ
11/14[21:17]山田まりあ 1/5^^;; ろんろん少佐β
11/14[21:17]で、西村ともみとは12なのね…(^^; アニキ
11/14[21:18]今からピザパーティー♪(^^) 娘々
11/14[21:19]ろんさん… 結婚詐欺ができますな…(-_-;;; アニキ
11/14[21:19]ただし出資者は私(-_-; 娘々
11/14[21:19]ぢつは西田ひかると同じ誕生日な人(-_-; どど
11/14[21:19]ああ、いいねえ あずま
11/14[21:19]また焼きたいなあ。ピザ。 あずま
11/14[21:19]ぴざぱなのかっ アニキ
11/14[21:20]結婚高いなぁ、ヲレ‥‥ なんでだろう。惰性で女と付き合うのがうまいのか?(笑) ろんろん少佐β
11/14[21:20]ピザの上の同居人ですか。熱いですぞ。 あずま
11/14[21:21]む、西田ひかるっていつだったっけ… わりと最近だったような アニキ
11/14[21:21]同居人<ベーコンとか… チーズとか… アニキ
11/14[21:21]メールは何とか送れましたが、接続の調子がなんかおかしいんでいったん落ちます。 かをす
11/14[21:22]食べ物の話をすると食べたくなってしまう。 あずま
11/14[21:22]堂本光一(KinKiKids)<5出しちまったよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/14[21:22]年令も全く同じで、血液型もいっしょだったやうな...(-_-; どど
11/14[21:22]む、ばいしょうちえこと54… アニキ
11/14[21:22]たこ焼き焼きたいピザ焼きたいぃぃ あずま
11/14[21:22]あ、すごい。私かをすさんと5・5だわ 娘々
11/14[21:22]をを。すごい あずま
11/14[21:23]っと、いなくなったいましたか(^^; 娘々
11/14[21:23]タモリでマックス‥‥ ユンケルパワーで倦怠しらず?(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/14[21:24]うへえ。 りり
11/14[21:25]竹内まりやでマックスか‥‥。 竹内まりや‥‥ あかん、顔思い出せん‥‥。 ろんろん少佐β
11/14[21:26]ともさかりえと5/2かいな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[21:26]永野護の嫁さん>まりあ(にせ) りり
11/14[rank]とっぁんラブラブ>まりあ(ジャーナリスト)
11/14[21:27]ほほう、広末涼子と55っすか(^^; アニキ
11/14[rank]飛べ飛べアニキ スカイゼルー
11/14[21:28]ルパン?>[rank] 娘々
11/14[21:28]ルパン<正解(^^)p 30ポイント アニキ
11/14[21:29]広末涼子<げっ、ヲレも5/5だ^^;; ろんろん少佐β
11/14[21:29]なにい。30ポイントの問題だったのかー あずま
11/14[21:29]前田愛が11 で あきちゃんだと55になるのか…(-_-;;; アニキ
11/14[21:29]うわぁ〜い(^-^)o 娘々
11/14[21:30]げってなんだい(^^; アニキ
11/14[rank]S&Pアップデート アニキ氏 ロリ度  C+ → B
11/14[21:31]ふふ、早押し問題ですのよ。 アニキ
11/14[21:31]藤田 朋子で4/5 結婚の数字いつでもいいなぁ^^;; ろんろん少佐β
11/14[21:33]ああ、そういえばわたし裏で50ポイントもらったんだった… あずま
11/14[21:34]うぅっ。松田聖子と55か… う"〜ん?(-_-; アニキ
11/14[21:34]えぇっ、5・5! そうなんですか(^^) かをす
11/14[21:34]なにー。亜季嬢だとう あずま
11/14[21:34]50ポイント<そんなこともあったような…(-_-; アニキ
11/14[21:35]てなわけで復帰です。けっきゃく再起動しました かをす
11/14[21:35]けっきゃく<結局 かをす
11/14[21:35] リンク→ 離(略) どど
11/14[rank]結局南極再起動
11/14[21:36]本名見て笑わないでね('^^;・・・・>娘々さん かをす
11/14[21:36]てへっ☆ どど
11/14[21:36]僕の娘々をかをすさんに取られたぁ(/o;)%イツカラオマエノモノニナッタ? ろんろん少佐β
11/14[21:36]離<ちっこいのなのかっ アニキ
11/14[21:37]いい名前じゃないですか>かをすさん 娘々
11/14[21:38]よかです(T-T)o アニキ
11/14[21:38]本名なんですね。かっこいいじゃないですかー あずま
11/14[21:38]ありがとうございます・・・('^^;; かをす
11/14[21:40]かっくいーですぅ(^-^)o 娘々
11/14[21:40]あれ、あずまさんにも知れてましたっけ>本名 かをす
11/14[21:41]いや、漢字は分からないですけど、アレがそうかなーと… あずま
11/14[21:41]そこは、まあ、ごにょごにょ あずま
11/14[21:41]なにっ、かをす氏の本名は濃いのかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/14[21:41]はっ、もしかして・・・・ ええ、あれがそうです('^^;;; かをす
11/14[21:42] リンク→ 小(略) どど
11/14[21:42]うふっ☆  どど
11/14[21:42]かをすさんの本名は角いですか…(-_-;;; アニキ
11/14[21:43]かっこいいなんていわれると照れますね・・・(*^^*) かをす
11/14[21:43]小竜姫様なのかっ(絶違) アニキ
11/14[21:43]ぶほっ。こ、これはー あずま
11/14[21:44]濃い<ええ、濃いです('^^; かをす
11/14[21:44]こ、この画風大いに見覚えがあり(-_-; アニキ
11/14[21:46]濃いですか…「平等院 権三郎」とか…(-_-; アニキ
11/14[21:46]見覚え<(-_☆) どど
11/14[rank]「やっ。やめろー。おれそーゆーふにゃふにょしたモノ苦手なんだよー」
11/14[21:47]そこまでは行かないけど、まあそんな感じ・・・・・かな? かをす
11/14[21:48]こんな名前で21世紀を生きて行くんですよ、私は・・・ かをす
11/14[21:48]昔は若かったなぁ…(-_-;(謎) アニキ
11/14[21:48]があぁん 和田アキコと54だ………(-_-;;;;;; アニキ
11/14[21:49]いやそんな。なんの問題がありますかー あずま
11/14[21:49]ええっ、気になるなぁ^^;; どんな名前なんですか?^^;; ろんろん少佐β
11/14[21:49]ほう… すると権三郎っぽい名前なのですな(^^; アニキ
11/14[21:49]まあ、手がかりはあるじゃないですか。ここまでで あずま
11/14[21:50]しかし平等院なんて名字あるんですね・・・ かをす
11/14[21:50]私の名前も珍しい名前ですけどね^^;; でも、呼び掛け君対応(笑) ろんろん少佐β
11/14[21:51]なんとかかんとか三郎ってのが日本一長い名字だったっけ?^^;; ろんろん少佐β
11/14[rank]最高メトラー(略)
11/14[21:51]あ、そうそう。何か伝言があればいっちゃんに伝えますよ。原文のままで。 あずま
11/14[21:51]手がかり<ええ。もうみなさんにばれたも同然ですね('^^; かをす
11/14[21:52]しかし平等院<んー 漫画によくでてきそうではありますが… アニキ
11/14[21:52]左衛門三郎 ろんろん少佐β
11/14[21:52]ピザが来たんで一時落ちますですぅ〜>all  娘々
11/14[21:52]http://www.ask.or.jp/~morioka/myoji/name.html ろんろん少佐β
11/14[21:52]ほなまた〜 あずま
11/14[21:53]メール送りましたです>かをすさん 娘々
11/14[21:53]あ、でも私名字は一応普通なんですよ。 かをす
11/14[21:53]ほにゃまた〜>娘々さん アニキ
11/14[21:53]また〜>ぴざの人 ろんろん少佐β
11/14[21:53]いさんっているんだなあ… あずま
11/14[21:54]ひえぇ。こんな名字があるんですねぇ かをす
11/14[21:54]原爆、水爆の兄妹がいますからなぁ。かをす氏の名前が恥ずかしい確立は少ないですぞ^^;; ろんろん少佐β
11/14[21:54]いさん<うわー。こりゃよくとけそうな アニキ
11/14[21:55]あ、それではまた。メール見ました>娘々さん かをす
11/14[21:55]どらえもん、って名前ありませんでしたっけ(^^; アニキ
11/14[21:55]うひゃあ あずま
11/14[21:55]それはまたアシッドでアトミックな名前を… あずま
11/14[21:56]原爆、水爆<あの有名な「悪魔ちゃん」よりすごいな・・・ かをす
11/14[21:56]悪魔君の名前どうなったんでしょうねえ… アニキ
11/14[21:56]それが兄妹っすからねぇ^^;; ろんろん少佐β
11/14[21:57]つかれた りり
11/14[21:57]兄弟 ろんろん少佐β
11/14[21:57]1号、2号とかもあったような アニキ
11/14[21:57]憑かれましたか アニキ
11/14[21:58]爆弾の名前を前にしてしまうと、悪魔という名前のなんと可愛いことか あずま
11/14[22:00]さくらのゲームどこから出るんだろう… 講談社だったらイヤすぎ(^^; アニキ
11/14[22:00]じゃあNHKとか あずま
11/14[22:01]NHK出版とかありそうですね。 かをす
11/14[22:01]豊乳、爆乳の姉妹(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[22:03]NHKが出すんなら安心だけど… アニキ
11/14[22:04]http://hyper1.amuser-net.ne.jp/~rbbs2/usr/fortune/brd1/a_count.cgi?221&&&41<嫌ぁぁ((;o;)) ろんろん少佐β
11/14[22:04]さくらのゲーム<どこでしょうかねぇ... どど
11/14[22:05]まずないだろうなあ… アニキ
11/14[22:06]うはー。なんとも不思議な投稿ですな。 あずま
11/14[22:07]こんなのよく見つけますね・・・>少佐さん かをす
11/14[22:08]http://hyper1.amuser-net.ne.jp/~rbbs2/usr/fortune/brd1/a_count.cgi?206&&&2<いやん(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[22:10]こえぇー…(-_-;;; アニキ
11/14[22:11]間違い電話じゃないですか あずま
11/14[22:13]私は幽霊とかのたぐいは信じない方だけど・・・やっぱり怖いね・・('^^; かをす
11/14[22:14]うはー。さっきの占い関係ですか。 あずま
11/14[22:14]推定人数5人。ちょうど数合ってますね かをす
11/14[22:14]ぷ、プラズマだっ。それも意志をもった(-_-;;; アニキ
11/14[22:15]怖い話ならありますけど‥‥ ろんろん少佐β
11/14[22:16]http://hyper1.amuser-net.ne.jp/~rbbs2/usr/fortune/brd1/a_count.cgi?205&&&3 ろんろん少佐β
11/14[22:17]http://www.vc-net.or.jp/~z4242/<やっぱりここが最高かな^^;; ろんろん少佐β
11/14[22:18]む、ウルトラクイズは22、23か。 アニキ
11/14[22:18]な・・・なんなんだこれは・・・・('^^; かをす
11/14[22:19]量がすごいねえ あずま
11/14[22:19]http://www.vc-net.or.jp/~z4242/pp57.htm<これは面白いですぞ(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[22:19]そういえば、ウルトラクイズが復活するそうで。 かをす
11/14[22:20]明日に向けて冬のイベントのチェックをしていた人(-_-; どど
11/14[22:21]む。明日って何かあるんですか あずま
11/14[22:21]私の場合、参加できる年齢になったときになくなっちゃいましたからね。 かをす
11/14[22:21]学生の時にあったら出ときたかったな・・・ かをす
11/14[22:22]明日って言い方が悪かったかな、未来に向けてのほうがよかったか...(-_-; どど
11/14[22:22]ぎゃははは あずま
11/14[22:23]み、未来ですか。そうですか あずま
11/14[22:23]しかし、本物のゾンビじゃなくて本物の人なんじゃないかな… あずま
11/14[22:23]12/30が勝負なのでありその日の成果によっては正月を無事に迎えられるか決まったり どど
11/14[22:24]それでは私は失礼します。 かをす
11/14[22:24]また明日>あずまさん かをす
11/14[22:24]ではまたです〜。マスク持ってきてくださいね〜 あずま
11/14[22:24]いや、ゾンビってのはサバゲー用語で被弾したのに事故申告しな卑怯者の事です^^;; ろんろん少佐β
11/14[22:24]ははあ。冬も行きますか。 あずま
11/14[rank]ある意味「あっちの世界の人」はいますか。
11/14[22:25]また〜>かをすさん ろんろん少佐β
11/14[22:26]文中の「本物の」ゾンビって、ビルに住んでる人じゃないかなあ あずま
11/14[22:26]ほにゃらさらばでし>かをすさん アニキ
11/14[22:26]夏に続いて冬までも。どどさんも抜けられない人になりますか。 あずま
11/14[22:27]むー もうそんな季節ですのねぇ… アニキ
11/14[22:27]取り壊し寸前のビルですからねぇ。浮浪者も寄り付きませんよ普通^^;; ろんろん少佐β
11/14[22:27]普通はね。でも人を見たって言うんだから、人がいたんじゃないですか。 あずま
11/14[22:27]http://www.vc-net.or.jp/~z4242/pp72.htm<こわがれ〜(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[rank]全国漫画大会会場が遠くて悔しいので自分の家の近くに巨大イベント会場を作ってみる
11/14[22:29]どーせ東京にいるんなら参加しないと、てな感じですな どど
11/14[22:30]むむう。枚方ビッグサイトをいますぐ建設せねば。 あずま
11/14[22:30]むう。この駅員さんは幻聴が聞こえるのですなあ。実にうらやましい。 あずま
11/14[22:31]ああ。では時間がアレなので消えますです。 あずま
11/14[22:31]ではまた。 あずま
11/14[22:31]最初のいっちゃんの目撃者になっちゃうもんね〜 あずま
11/14[22:33]ほにゃらまた〜>あずまさん アニキ
11/14[22:34]ああそうか、年末年始の切符の予約が早くからできるのか... どど
11/14[22:35]また〜>あずまさん ろんろん少佐β
11/14[22:35]でも奈良じゃ受け付けてないんだよなぁ...(;_;) どど
11/14[22:37]うー腹一杯夢いっぱい 娘々
11/14[22:42]さて、私は寝る(=_=)/~~ ろんろん少佐β
11/14[22:42]やっと帰り着いた… 
11/14[22:43]おやすみなさいです>ろんさん 娘々
11/14[22:46]結局かをすさんの本名はわからなかったのかな? 娘々
11/14[22:51]さて、回線工事… 娘々
11/14[rank]海鮮工事
11/14[rank]女「寒いの・・・・」
11/14[rank]男(コンビニ口調で)「暖めますか?」
11/14[23:05]恋愛の相性 ★★★☆☆結婚の相性 ★★★★★ 
11/14[rank]告知:たまには、2からたどれる別のチャネルも見てね(^^;;
11/14[rank]男「お父さん、娘さんを僕にくださいっ」
11/14[rank]父(コンビニ口調で)「暖めますか?」
11/14[rank]自分で温めますので、結構です。
11/14[rank]潜伏が潜伏じゃない感じ
11/14[rank]「ぴんくの世界・・・」「ぴんくの世界?」
11/14[rank]「そんな、ここは誰もいない。ただ、ぴんくなだけの世界じゃないか」「でも、君がぴんくにできる世界」
11/14[rank]「そら、別の色をやろう」「これでぴんくが一つ減った」「でも君は何処か安心する」
11/14[rank]ピンク佐門
11/14[rank]「ただ、他の色がぴんくの色をつくっているのも、確かなんだ」
11/14[rank]「ぴんくを好きでいる事で僕は僕でいられる」
11/14[23:45]増えたり減ったり(再) (-_-;; 久遠
11/14[23:46]なんかまた忘却の彼方、になりつつはある。(-_-; 久遠
11/14[23:47]具体的に誰々が潜伏してるのでしょう 
11/14[rank]シルバーにありがとう、ちびうさにさようなら。
11/14[rank]そして、すべてのぴんく達に。「おめでとう」
11/14[23:50]あと一人は・・・・、アニキさんですかねー。多分って、また増え取るやん。(-_-;; 久遠
11/14[rank]ぴんくの中心でアイを叫んだあずま (完)
11/14[23:54]あいあい。 
11/14[23:55]ホンマに7人もいるんかいな・・・。(-_-;;; 久遠
11/14[rank]七人の潜伏者
11/14[rank]潜伏者七人冬物語
11/14[rank]ぷくぷくぅ〜
11/14[rank]隠密潜伏者 死して屍拾う者なし
11/14[rank]白旗かかげて潜伏
11/14[rank]だに〜
11/15[00:00]にゃにゃ〜んっ☆ o(^-^)o 娘々
11/15(00:00)ちゃんと潜ってるんだな,これが(笑) Sian♪

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 310回 あずま
  2. 214回 ろんろん少佐β
  3. 159回 アニキ
  4. 158回 娘々
  5. 79回 りり
  6. 60回 かをす
  7. 50回 久遠
  8. 32回 どど
  9. 20回 カバ夫
  10. 13回 おかざき
  11. 8回 こうたつ
  12. 6回 szk
  13. 6回 り
  14. 5回 with
  15. 5回 Sian♪

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 02:49:39 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5