ログ


全現在ログ:934行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
11/12[00:00]俺の自宅メールアド。妹の方が多用している罠 ( ;_;)/ 一介のキサキチ
11/12[00:00]さうんどみゅ〜じあむ Yasu.F
11/12[00:00]そろそろ時間か?^^;; ろんろん少佐β
11/12[00:01]ロック かをす
11/12[00:01]今日のしおこ賞 (笑) >不良債権僕の過ち(兜町編) with
11/12[00:01]全然ダメだー berger
11/12[00:01]おめでと〜>キサキチさん Yasu.F
11/12[00:01]ロックのバカ〜 (T_T) with
11/12[00:01]おめでとうございます>娘々さんのお兄様 かをす
11/12[00:01]自分のロックかい(^^; アニキ
11/12[00:02]おめでとです〜 with
11/12[00:02]おめでとおでし〜>キサキチさん アニキ
11/12[00:02]ありがとう>ALL 一介のキサキチ
11/12[00:02]しおこ賞復活ですか。 かをす
11/12[00:02]ををっ(^^;>しおこ賞 Yasu.F
11/12[00:03]こうして兄上殿のこんぴも知らぬ間に奪われてしまうのですよ(-_-;;;;;>キサキチ殿 ろんろん少佐β
11/12[00:03]テレホ時間前にごみ捨て場に行ったらPC9801DA2が捨ててあった。RA2なら保護してきたんだろうが…。 一介のキサキチ
11/12[00:04]奪われて<軒を貸して母屋を取られる罠ですな ( ;_;)/ 一介のキサキチ
11/12[00:04]それでは失礼します。 かをす
11/12[00:04]ををっ、ひさびさのしおこ賞っ。薔薇薔薇殺人以来かっ?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[00:05]ばいび〜ん(^_^)/~~>かをすさん 一介のキサキチ
11/12[00:06]復活というわけではないんですが (^^; with
11/12[00:06]ところで賢者殿、休みってなんか特別な日だっけ、今日?^^;; ろんろん少佐β
11/12[00:06]9801DA<そいやうちから某社に貸してあったDA5はどうなったんだろう(^^; 処分してもいいかって訊かれたからどうぞと答えておいたけど。 Yasu.F
11/12[00:07]であ〜>かをすさん Yasu.F
11/12[00:07]Veteran's Day だったような with
11/12[00:07]ほにゃまたでしぃ>かをすさん アニキ
11/12[00:09]DA2<わたしが見かけた粗大ゴミの中では最速だな。CPUが386SXが今までの最速だったから。 一介のキサキチ
11/12[00:09]あれれ? 今日だっけ??^^;;>Veteran's Day ろんろん少佐β
11/12[00:10]今度、 EX を粗大ゴミに出す予定〜 (苦笑) with
11/12[rank]2【焼き討ちちゃっと】/犯行声明を御覧ください
11/12[00:11]EX を粗大ゴミ<最速更新か?確かCx486でしたっけ? 一介のキサキチ
11/12[00:12]いえ、もともと 286 (爆) with
11/12[00:12]97年のVeteran's Dayは11月11日だったようだ‥‥。 ろんろん少佐β
11/12[00:13]一応 486 にはなってますが、ベースクロックの関係で、せいぜい 386 のシステム程度の速度じゃないでしょうか (^^; with
11/12[00:14]今年は違う日なのですか (^^; > Veteran's Day with
11/12[00:14]むむむ‥‥ 今日は11月11日‥‥ しかし‥‥ 休みぢゃないような気が(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[00:14]286<うちにも9801RXが保護してあります。V30でしか動かないゲーム用に。#でも、もう遊ばないような気が… 一介のキサキチ
11/12[00:15]悩ませてしまいましたかな? (^^; with
11/12[00:15]メモリは C バス経由で 8MB 追加済みさっ (爆) > EX with
11/12[00:16]友人に電話して確認中(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[00:16]拾ってきたけど邪魔だから捨ててしまおうかしら?>日電PC9801RX2及びエプソンPC386P 一介のキサキチ
11/12[00:17]よいですねぇ。Cバス用のでっかいメモリ(^^; Yasu.F
11/12[00:18]C バス経由<専用スロットじゃないあたりが泣かせますね 一介のキサキチ
11/12[00:18]違う日なのですか (^^;<こっちの場合、休日が月曜日にシフトされる事が多いから^^;; でも、去年は火曜日だったようだから、これは日付固定の休日かな?^^;; ろんろん少佐β
11/12[00:18]HDD は SASI 40MB + SCSI 120MBx2 さっ with
11/12[00:18]でっかいメモリ<本体カバーを開けずにメモリの増設が可能(笑) 一介のキサキチ
11/12[00:19]SCSI は ICM の LAN とのコンボさっ (笑) with
11/12[00:19]FreeBSD のカーネルコンパイルに 10 時間かかって、コンフィグ失敗してて起動しなかったのさっ (T_T) with
11/12[00:20]telnet かけると、プロンプトが出るまでに 2 分くらいかかるのさっ (笑) with
11/12[00:20]昨日の日中にも話があったけど、今回の粗大ゴミではHDDは見つからなかったです。 一介のキサキチ
11/12[00:20]コンパイルに10時間‥‥ なんか‥‥ 作業してるって感じ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[00:22]ICM<そういえば捨ててあったDA2にSCSIボードがあったけど、それもICMでした。しかも、何故か2枚も…。#ディスクを二重化して保護してたのか? 一介のキサキチ
11/12[00:22]10時間あれば、いまのマシンならmake worldが終わってしまいますな…(^^;; Yasu.F
11/12[00:22]Veteran's Dayって直訳すると退役軍人の日なんだよねぇ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[00:23]3Dれいとれに数時間かけたことはあるな(^^; Yasu.F
11/12[00:23]B大は休みだったっけかなぁ‥‥ 違うっぽいなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
11/12[00:24]それでは、お風呂に入ってきます。(^_^)/~~ 一介のキサキチ
11/12[00:25]TEAC使ってました…850MB (^^; Yasu.F
11/12[00:25]いってら>キサキチさん Yasu.F
11/12[00:27]850<みいそ純正SASI 40MBを数年間使い倒してやっと入手したのはいいけど、半年も使わなかったという(^^;; Yasu.F
11/12[00:28]学校休みぢゃないです(/o;) ろんろん少佐β
11/12[00:28]休ませてくれないとはっ! さすがはB大っ(/o;) ろんろん少佐β
11/12[00:29]そのあと中身だけ取り出してLC630に内蔵されたり、いまでも現役でいろいろと活躍してくれてますが。 Yasu.F
11/12[00:29]という訳で学校へ行ってきまする(/o;) ろんろん少佐β
11/12[00:30]…しゅくじつってなんですかぁ? (-_-;; Yasu.F
11/12[00:30]がんばてください (^^)/~~~ with
11/12[00:30]であ〜>少佐さん Yasu.F
11/12[00:33]なおも過去る…。 %まだ11/05[14:30] (-_-; Yasu.F
11/12[rank]宿日。泊り込みで仕事をする日のことを言う。
11/12[00:39]ってそれ毎日じゃん…(-_-; %いまは違うけど Yasu.F
11/12[rank]NTT株が安くなる、イェー
11/12[rank]「毎日がにちようび」と「毎日がしゅくじつ」の違いについて述べよ
11/12[00:42]時差のおかげで早寝早起きになる罠 with
11/12[rank]爺さんのおかげで早寝早起きになる罠
11/12[rank]料理の哲人
11/12[rank]料理のテムジン
11/12[rank]エンジェランを料理する
11/12[rank]スタートレック デーブ・スペクター9
11/12[rank]スタートレック ネクストキング
11/12[rank]$奴隷
11/12[rank]ジル奴隷
11/12[07:35]【今日の○○】です。 娘々
11/12[07:36]【11/12の誕生石】バイオレット・サファイヤ 宝石からのメッセージは 華麗なる変身 娘々
11/12[07:36]【11/12の誕生花】レモン 花言葉は 心からの思慕 娘々
11/12[07:36]【11/12の誕生色】砂色 その人の特性は 努力と精進により頂点を極める人 娘々
11/12[07:36]【11/12の誕生星】ゼータ・ルピー(おおかみ座) キーワードは 本能・攻撃的・性的魅力 娘々
11/12[07:37]【11/12はこんな日】洋服記念日 娘々
11/12[07:37]【11/12生まれの著名人】俵孝太郎(1930) 由美かおる(1950) ナディア・コマネチ(1961) 娘々
11/12[07:39]以上。俵孝太郎様love(本気)な娘々がお伝えしました。  娘々
11/12[07:42]さて、お仕事。お仕事。 娘々
11/12[09:23]ちゃんと起動した^^; CK
11/12[09:26]28日は里帰りだなあ。普段帰ってないし^^; CK
11/12[rank]KBS京都(仮称)さんもいちさんのお見舞いにいくのだろうか?
11/12[09:44]ではもぐら。 CK
11/12[rank]かかすゆみさんをかく
11/12[09:51]-) のりぽん
11/12[rank]春区包含
11/12[rank]巣短帆船
11/12[rank]nWoって顔みたい。
11/12[10:07]セガラリー発売延期ですか そうですか のりぽん
11/12[10:07]のりぽんさん、いっちゃんにわたしの電話番号って教えました? あずま
11/12[10:08]なんか、月曜日に誰かから電話があったらしいんですけど あずま
11/12[10:08]誰だったのかなと あずま
11/12[10:08]つまづいてるねえ DC(以降ドムと略(笑)) のりぽん
11/12[10:08]本体がいつ手に入るのかわからんのでどーでもいい人(;_;) どど
11/12[10:09]いや、教えてませんよ Sianさんとかからいってるカモしれませんけど のりぽん
11/12[rank]セガラリーでは富士山登山道もコースに入るのだろうか?
11/12[10:10]ドム<買うかわからん^^; マーク3は持っていたけどね。マーク3はセーブ機能なかったからつらかったッズ CK
11/12[10:10]テレカが切れた〜とか言ってたから病院の名前聞いて早々に切り上げちゃったから(^^;; のりぽん
11/12[10:11]ああ、誰だったんだろう あずま
11/12[10:12]話すには大量のテレカがいるのですな。 あずま
11/12[rank]ドム球場
11/12[10:14]アレックスキッドとか面白かったっす。 もちろん未クリア^^; CK
11/12[10:15]あとで病院に電話してみやう。 あずま
11/12[10:17]テレカ<一時期一万円とか有ったけど偽造が多くなってなくなっちゃったです。 CK
11/12[10:18]千円何枚もてな感じですか。 CK
11/12[10:18]そですなあ あずま
11/12[10:19]コスモ保志^h^h星丸のやつは100度数でした。 CK
11/12[10:21]SFカードは3000とかあるけど CK
11/12[10:22]クレジット通話とかカードCとか… 一介のキサキチ
11/12[rank]クレジット通話で上限の10万円まで達してしまう罠
11/12[10:30]ところで、いちが沙希さんって入院したの?過去ログ読んでないんで、知らなかったッス。 一介のキサキチ
11/12[10:31]先週月曜に入院されました のりぽん
11/12[10:31]結核で療養所行きでし(-_-;; のりぽん
11/12[10:32]長期入院は必須かと 早くても年内いっぱいだって のりぽん
11/12[rank]告知:Loneβ氏によるロリのまとめを掲載。継続を希望
11/12[10:41]11/11のロリまとめ〜 あずま
11/12[10:41](削除) あずま
11/12[10:41]以上、二人しかいない研究室からお送りしました〜 あずま
11/12[10:43]ろ、ロリネタのまとめですか(-_-;; のりぽん
11/12[10:44]まとめるほどあったら、それはそれで問題が… あずま
11/12[10:47]1週間ごとにまとめてみるとか(爆) のりぽん
11/12[10:48]ろ○発言数ランキングを調べてみるとか(滅) のりぽん
11/12[10:52]むう。奨学金の返還の説明会が知らぬ間に終わっていた… あずま
11/12[10:52]また怒られるでわないかー。学生課の人にぃぃ あずま
11/12[10:52]○り発言ランキングですか…… あずま
11/12[10:53]よきライバルになりそうですな… あずま
11/12[11:09]看護婦らしい人に電話で聞きまして、 あずま
11/12[11:09]行っていいそうです。>行くかも知れない人各位 あずま
11/12[11:10]曜日はいつでもよくて、時間は11AM-1PMと3-7PMの間。 あずま
11/12[11:10]ただし(ここがポイント) あずま
11/12[11:10]「マスクを持参してください」 あずま
11/12[11:10]だそうです。 あずま
11/12[11:10]うわー。なんかドキドキ。 あずま
11/12[11:11]あ、CCさくら7は明日か...... どど
11/12[11:13]で、女神さまっ18が20日、と どど
11/12[11:14]女神さまっ18 CK
11/12[11:14]女神さまっ18<買わなくちゃ♪ CK
11/12[11:16]む、マスク持参ですか...(^^; どど
11/12[11:17]マスクと聞くと、すんげー重病人だということを思い出してしまいますな あずま
11/12[11:18]マスクをしてると顔が見えんではないか… あずま
11/12[11:18]いやいや、アイマスクという手も… あずま
11/12[11:18]い、いかん。重病人だということを忘れている。 あずま
11/12[11:18]ああ、えと いちが沙稀さんの病室と名字が知りたい人は私にでもメールください のりぽん
11/12[11:19]むう。小学生の返還の説明会が知らぬ間に終わっていた… ろんろん少佐β
11/12[11:19]一応、あずまさんとサトルさんにも教えてはあります のりぽん
11/12[11:19]まあ、いいや学生科に返さずにもらっておこう(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/12[11:19]ガスマスクでももtt(ばきっ) どど
11/12[11:20]あ、見舞いには行かないけど名字だけ教えれってのはダメ:p のりぽん
11/12[11:20]いや、名字は知っているんですけどね‥‥ まあ名前も‥‥ ただ、あの人性別不詳だから(爆) ろんろん少佐β
11/12[11:20]中学生になったら返すというのは駄目ですかっ あずま
11/12[11:21]名前知ってたんですか。あの人が口を割っていたとは。 あずま
11/12[11:22]たいがーなますくでもm(めきょっ) どど
11/12[11:23]ではタキシード仮面のように眼だけ隠して集合と言うことで。 あずま
11/12[11:23]# うーむ、やはし-currentはNetにつながらんと使えんなぁ…。 Yasu.F
11/12[11:23]ピザ焼いてるのよぉ〜ん(*^^*) ろんろん少佐β
11/12[11:24]ふふふ‥‥ って実は名字だけしかしらないと言う噂も‥‥。 ドリームトレインは父親名義で契約してた鴨ですから(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[11:25]ドリームうんたらってなんですか あずま
11/12[11:25]ふふふ‥‥ しかも、ソーセージ他の最高のピザの上のパートナーも取りそろっておりまする(T-T)o ろんろん少佐β
11/12[11:25]昔のISPですかな のりぽん
11/12[11:25]# どっちにしろカードがいるのかぁ… Yasu.F
11/12[11:26]お見舞い行かれる方お気を付けて。 CK
11/12[11:26]http://www.dti.ad.jp/ Yasu.F
11/12[11:26]ああ、まえに契約してたISPですね あずま
11/12[11:26]ドリームトレインインターネット。 某氏の昔のISPですな^^;; ろんろん少佐β
11/12[rank]ひざのうえのフジツボ
11/12[11:26]って、それはいいんですけど、そこからどうやって名前を… あずま
11/12[11:27]あのへんの一覧に出ましたっけ…?>本名 Yasu.F
11/12[11:27]Yasu.F氏に頼んで、ハックしてもらいました(-_-;;;%共犯だっ ろんろん少佐β
11/12[11:29]ASAHIねっとならすぐわかるな Yasu.F
11/12[11:30]えーと、そのときのお約束の例のブツがまだ届かないのですが…(-_-;;;; Yasu.F
11/12[11:30]ありゃ、ASAHIネットは個人情報掲示しますか^^;; ろんろん少佐β
11/12[11:31]# うむ、昔と違うからなぁ…>一覧 Yasu.F
11/12[11:31]あのお礼には厚生省の鯖のぱすわどファイルを上げたでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[11:32]http://www.asahi-net.or.jp/member.html Yasu.F
11/12[11:34]だからあんなへっぽこ鯖は数時間もあれば入れると言うたであろうがっ(-_-;;;; Yasu.F
11/12[11:34]本名が分かってしまうんですなあ あずま
11/12[11:35]では‥‥ 朝日新聞社のぱすわど一覧でいいですか?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/12[11:35]個人情報というか本名公開が原則ですから…昔のぱそつうネット時代からでしょう Yasu.F
11/12[11:36]匿名情報だと文責がどこにもないって問題がありますからね^^;; ろんろん少佐β
11/12[11:37]いえ…真っ黒ソフトでお願いします(-_-;;;; Yasu.F
11/12[11:37]セブンイレブンで現在消費税還元セールやってます。 CK
11/12[rank]戒名を公開していない情報など成仏できませんっ!
11/12[rank]源氏名を公開していない嬢抱など(以下略)
11/12*11:38*連続ログ更新記録31日目突入 のりぽん
11/12[11:38]匿名ってのもいろいろとねぇ。 Yasu.F
11/12[rank]光GENJI名
11/12[11:38]あと69日で100万円ですな。 あずま
11/12[11:38]例えばこれは匿名ですかね? → Yasu.F
11/12[11:39]イチローの記録に挑戦?<ちなう CK
11/12[11:39]今日達成したら1ヶ月達成ですか。こんなに続くとは思わなんだ(^^;; のりぽん
11/12[11:39]31日目<もうそんなになりましたか…(-_-; Yasu.F
11/12[11:39]これは匿名に見えるかもしれないし見えないかもしれない→ あずま
11/12[11:40]福○さん‥‥ 一応匿名って事にしておきまするか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[11:40]あ○まさんもですか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[11:40]私は会話には参加しつつログを減らす努力をしてみようかな(笑) のりぽん
11/12[11:41]ああ、どうせMLとかnewsなんかだと本名でやりとりしてましたからわたし(^^; Yasu.F
11/12[rank]山田二郎さん
11/12[11:42]唯一本名がバレてないのはヲレか‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/12[11:42]何をおっしゃるkxxxiさん あずま
11/12[11:42]例えば From: Yasu.F <yasuf@big.or.jp> と From: Anonymous <nobody@nowhere.jp> はどっちも“匿名”ですからね。本来。 Yasu.F
11/12[11:43]そうですか…バレていませんか某Sさん…(-_-; Yasu.F
11/12[11:44]しっ、しまった‥‥ 前に帰国する予定だった時に丁寧に本名に読みがなつけて、しかも電話番号付きで公開しちまった(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[11:45]千葉(略) のりぽん
11/12[11:45]http://www.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_819<これが謎の正体だったのだ(-_-;; ろんろん少佐β
11/12[rank]イリジウム買うよか端末買った方が得である
11/12[11:46]ガイナックス脱税<日経で知りました。 CK
11/12[11:47]http://www.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_813<この人はね‥‥ 個人的には尊敬に値する人生を歩んだ人ぢゃないかと思ったり思わなかったり(-_-;; ろんろん少佐β
11/12[11:48]めしかってきます〜。(パン屋) CK
11/12[11:49]イリジウムはタイムラグ少なくていいけど高価だって。 CK
11/12[11:49]http://www.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_814<まあ当然でしょうな。いままでの規定が甘すぎたんだよね。 ろんろん少佐β
11/12[11:51]いちいちそんなこじつけが必要ですか…。 Yasu.F
11/12[11:51]ろんさんと少ないタイムラグで話せるのも夢じゃない? CK
11/12[11:51]けがをさせなかった場合の判決への影響が興味深く。 あずま
11/12[11:52]では、今日の一番のニュース‥‥ 「ぽんさんが実の妹を毒牙にっ!」 夢中で犯りましたと供述っ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[11:52]あらー。言っちゃいますか。 あずま
11/12[11:53]日本の政府発表は信じると痛い目にあうのよねぇ。失業率でも負債でも犯罪でも‥‥。 ろんろん少佐β
11/12[11:54]失業率もそろそろまともな値を教えてくれませんかね。新聞屋の方々。 あずま
11/12[11:55]怪我どうこうって言うか、強姦ってのは相手の意思に反する性交を行う事で、傷害罪ぢゃないんだけどねぇ‥‥。 ろんろん少佐β
11/12[11:55]まともな値がわかったところで寂しい気持ちになるだけだからいいです…(-_-; Yasu.F
11/12[11:55]こっちだと‥‥酔わせて犯っても強姦なんだぞぉ! ヲレがどれだけ苦労していることか(/o;) ろんろん少佐β
11/12[11:57]キングレコード大丈夫かな。 CK
11/12[11:57]昔はねぇ‥‥ 新宿あたりで中学生を捕まえて「毎月、新宿で女が何人死んでると思ってるんだ?」とか一言言うだけで桶だったのにぃ(-_-;;;(犯) ろんろん少佐β
11/12[11:59]「やめて」と泣き叫ぶ女性に性交を強行した刑事事件<これは記事にすらならんかったのだろうな‥‥ それなのに、なんで明らかに強姦なのが強姦になったら記事になるのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[11:59]http://ntt.asahi.com/flash/fsports.html#fsports_583 CK
11/12[12:00]言ってはならんことを言うなって(-_-;;; のりぽん
11/12[12:00]http://www.asahi.com/flash/fsports.html#fsports_583<きら〜ん(-_☆) ろんろん少佐β
11/12[12:01]同じではありませぬかっ あずま
11/12[12:01]やばいかなと思って あえて ここのネタにはせんかったのに… これでまた私の清純派のイメージがっ(/o;) のりぽん
11/12[12:01]清水のアルディレス監督が退団だそうで。お疲れさまでした。 CK
11/12[12:02]FMVフロンターレまであと一歩(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[12:02]登場づら。 こうたつ
11/12[12:02]とか言ってると某日記読んでない人に勘違いされそうなのでいやん(-_-;; のりぽん
11/12[12:03]かぶったのです(-_-;;;>あずまさん ろんろん少佐β
11/12[12:04]日記の恥ずかしい関係のことをここで引用されたらわたしも文句は言いますけど、もう遅いのでして。 あずま
11/12[12:05]wwwに載っけている以上はある程度は覚悟をしないと… あずま
11/12[12:05]づらをかぶったのですか(違) こうたつ
11/12[12:06]むむむむ‥‥ だって、誤解のないように、ちゃんと夢中で犯ったと‥‥(-_-;;%それがごかいを招いているような ろんろん少佐β
11/12[rank]CK作サッカーまんが「けっとばせ!イチカワくん」
11/12[12:07]引用に値することなんか書いてないから関係ないや:) Yasu.F
11/12[12:07]# いや「日記」は書いてないけど Yasu.F
11/12[12:07]各人の日記なんてここのメンバーの5割が読んでるか読んでないかでしょうし(^^;; のりぽん
11/12[12:07]ええもう。超ローカル。 あずま
11/12[12:08]まあ、ホントの見知らぬ人には見られたくないんですけど あずま
11/12[rank]諸般の事情で本日のこうたつは中止となりました。
11/12[rank]野球まんが「づらとばせ!パンチョくん」
11/12[rank]みずしな先生以上のヨイショマンガになることは確実
11/12[12:10]ふふふ‥‥ ぽんちゃん‥‥ 後悔しても遅いのよ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[12:10]http://www.rikkyo.com/spc/catch/>爆笑 こうたつ
11/12[12:10]わたしは一種の公開独り言という感じすからねぇ…。別に誰が読もうと読むまいとあんまり関係ないかな。 Yasu.F
11/12[rank]清水×C大阪(色へち代理戦争)
11/12[12:12]いやま、いいんですけどね ちょっぴり「それはやめてえっ」と思ったから のりぽん
11/12[12:12]公開独り言<ああ、これですこれ。わたしが書く動機は。 あずま
11/12[12:12]うご‥‥ ステルス12機に F系とB系120機って‥‥ 世界大戦始める気かね、クリキントン君は(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/12[12:13]そうか‥‥ ぽんちゃんに嫌われちゃったのね‥‥ えぐぅ(/o;) ろんろん少佐β
11/12[12:13]引用に配慮のなさがあったらいやーんと思いますけど、もう遅いという。 あずま
11/12[12:14]あずまさんだって、女子中学(略)なんてここで公開されたら吹っ飛ぶような気が(-_-;;; のりぽん
11/12[12:14]蹴球フリークのろんさん、清水の市川はどうですか。 CK
11/12[12:14]引用に配慮<それそれ のりぽん
11/12[12:16]昨日のアイスクリームの話はドキドキしましたけど、ああいう寸止めが欲しいというか。 あずま
11/12[12:16]うう‥‥ ろんろん弾圧会議なのね(/o;) あたしには他意はなかったのよぉ(/o;) ろんろん少佐β
11/12[12:16]ローカルだからこそあえて恥ずかしい話を提供してるんであって 自分の意図してる以上に広まるのはイヤでしょ(^^;; のりぽん
11/12[rank]がまんできない妖精ストイコビッチ
11/12[12:18]女子中学(略)と書くとまた誤解が… あずま
11/12[12:18]と書くともっと誤解が… あずま
11/12[12:19]そんな目で見ないでええええっ あずま
11/12[12:19]あたしは有罪なのね(/o;) ろんろん少佐β
11/12[12:20]くうっ これでも配慮がたりないのかっ(-_-;;; のりぽん
11/12[12:21]かように引用というのは時に人を予期せぬ苦境にたたせるのでございます(-_-;; のりぽん
11/12[12:22]わたしは清純派じゃないし〜みたいな〜 あずま
11/12[12:22]合計=42 点 ろんろん少佐β
11/12[12:22]合計=42 点<悪いのかと思った(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[12:22]むむ。これを見て、よし読んでやろうと思ってしまう人がいないことを祈っておこう… あずま
11/12[12:23]冒頭から、えらいこと書いてるからな… あずま
11/12[12:24]初めての方は、もうちょっとマイルドなところから始めた方がいいですよ… あずま
11/12[12:25]渋谷発の最新ろんさん ろんろん少佐β
11/12[12:25]渋谷発の最新ろんさん<うぬぅ(-_-;; ろんろん少佐β
11/12[12:25]人生を深読みしすぎるきらいのあるろんさん<これもパスだな(-_-;; ろんろん少佐β
11/12[12:25]マイルド<え〜 まなちゃ日記りんくすで初心者向けってどこかなあ(^^;;; のりぽん
11/12[12:26]旧あずまさん あずま
11/12[12:26]お店で買えないろんさん<いいかも(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[12:26]うう。どこもマイルドぢゃないのかっ あずま
11/12[12:26]酒と女とろんさん<うごぉぉ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[12:27]130デニールのストッキングを穿くあずまさん。…なぜ130デニール あずま
11/12[12:28]サトルさんとこということにしておきましょう のりぽん
11/12[12:28]あずまさんを見ずにごはんが食えるかって、わたしはおかずですかっ あずま
11/12[12:28]ああ、なるほど あずま
11/12[12:29]こうたつランキング 。。どんならんきんぐなのやら。 こうたつ
11/12[12:29]withさんとこ更新なくなっちゃいましたしなあ あずま
11/12[12:30]いっちゃんも以下同文ですし あずま
11/12[12:30]マイルドと言えば小夜曲‥‥ ええ、そうですとも(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[12:31]むう。マイルドな語り口。萌えな内容。 あずま
11/12[rank]こうたつさんによる声優ランキング
11/12[12:33]まあ、辛い物を毎日食べてると、辛くてもマイルドに感じる事があるらしいが(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/12[12:34]わたしんとこは駄目です。胃が痛くなったり裸足で逃げ出したりという副作用が。 あずま
11/12[12:35]辛いのはめったに食べないっす。 CK
11/12[12:35]最近は淡泊ですからね>小夜曲 のりぽん
11/12[12:36]まあ、濃い話はすでに語り尽くしたという感もあるみたいですけど(^^; のりぽん
11/12[12:36]http://www.skymark.co.jp/<(^^; Yasu.F
11/12[12:38]夜逃げですか?(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
11/12[12:38]おおおう。これは… あずま
11/12[12:40]語り尽くしたというか卒論が忙しいというか… あずま
11/12[12:41]本物はhttp://www.skymark.co.jp/index.htmのようで。 %設定直すかファイル名変えるかしろよ Yasu.F
11/12[12:42]こういうところにも低料金な現れが。 あずま
11/12[12:42]って言われるのはイヤだろうなあ。でも言っちゃえ。 あずま
11/12[12:45]50分に潜ります。 CK
11/12[12:46][11:52]ではそうかそうか。妹属性か。しかしだな、足にすりすりする程度にとどめた方が良いぞ。#まぁ夢中だし、いいか… 一介のキサキチ
11/12*12:48*ガイナックス所得隠しで告発! View%会社モード
11/12[12:49]http://www.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_819<ここに記事あり View%会社モード
11/12[12:50]あずまさんも所得隠しで告発されるぐらい金持ちにならんとな。 あずま
11/12[12:50]ええ、その記事は下の方にリンクがあるのです。 あずま
11/12[12:53]かぶりますな…(^^; Yasu.F
11/12[12:54]www.skymark<あと/iconsがちゃんと見えるようにAliasを設定しなさい Yasu.F
11/12[12:55]ま〜 あんだけ儲ければ隠したくもなるでしょうよ のりぽん
11/12[12:56]コナ三とかもそんなことしてなきゃいいけど(-_-;; のりぽん
11/12[12:56]いつまで“エヴァの”で通るのかね〜 Yasu.F
11/12[12:57]次に相当売れるまでその名で呼ばれるんでしょうなあ あずま
11/12[12:58]事情に通じてる人が記事を書くとは限らないので あずま
11/12[12:58]下の方にリンクが<こりゃ失礼しやした(^^;;) ってなわけで潜る。 View%会社モード
11/12[rank]2【パンチョヅラ隠しで告発!】/プロ野球ニュースを御覧ください
11/12[12:59]潜る。 こうたつ
11/12[12:59]対抗して平成三十年のA新聞とか呼んでみる:) Yasu.F
11/12[13:00]まともに読んでないけど>H30 Yasu.F
11/12[13:04]ふふふ‥‥ 外は寒い(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[13:12]今日の一言「全ては講義後に」 
11/12[rank]NHK教育「趣味の解剖:第1回目」
11/12[rank]カエルです。
11/12[rank]次回はフナ。お楽しみに。
11/12[13:15]牛のお目々をばらしたことはあります。 Yasu.F
11/12[rank]かえる先生6本立
11/12[13:17]全て<メールばらまきかな? のりぽん
11/12[13:19]そうだ、たださんを見かけたら11/20の2周忌チャットと関西オフがあることを伝えてください>夜組の人 のりぽん
11/12[13:20]メールアドレスがわからんので連絡出来ないですから(^^;; ログも全部は読んでないだろうし のりぽん
11/12[13:21]出来ればメールアドレスを聞いておいてくださいな のりぽん
11/12[13:22]ああ、たださんね あずま
11/12[13:23]オフがあるとかないとか聞いてらしたですね あずま
11/12[13:23]え○ちシーンはあんなもんでいいですかね?(^^;>のりぽんさん 
11/12[rank]江口シーン
11/12[13:26]特に注文はつけませんが 奥地の恋人はアリなんですか?(^^;;;; のりぽん
11/12[13:27]どうやって書くんだろ〜 う〜ん のりぽん
11/12[13:27]だから絵に合わせて文を書く(笑) 
11/12[13:28]まあ、絵に合わせて書くので 好きに描いてください(^^;;; のりぽん
11/12[13:28]なにか作ってるのですか^^;;>へっき〜&のりぽん氏 ろんろん少佐β
11/12[13:29]休講やん(^^;) 
11/12[rank]NHK教育「趣味の解剖:最終回は人間」
11/12[13:30]おおっ、うらやましい(-_-;;;>急行 ろんろん少佐β
11/12[13:31]多田さん<直接電話するとか:-) 
11/12[13:32]早く終わったのかも知れない(^^;) 
11/12[13:32]わたし、たださんってよく知らないんで あずま
11/12[13:33]面白い方です。 
11/12[13:33]おおう。 あずま
11/12[13:33]なんでもの頃からの方ですか あずま
11/12[13:34]無茶苦茶初期からですよね。 
11/12[13:34]なにか作<え○ちシーンのシナリオライタの座が空いています(爆) のりぽん
11/12[13:34]そうでしたか… あずま
11/12[13:34]まなちゃにも来てくれたんだ… あずま
11/12[13:35]なんでもの中では比較的早く社会人になってしまった方ですな^^;;>たださん ろんろん少佐β
11/12[13:35]後援会員だった方でもあります。 
11/12[13:35]NDRの頃<もの人とかLeiKさんとかwithさんと同じくらい古株ですよね? のりぽん
11/12[13:35]え○ちシーンのシナリオライタ<場所、人物、それぞれの性格を送ってください(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/12[13:36]後援会<たださん…覚えてるような気もしてきたな… あずま
11/12[13:36]そですね。古株さんですね^^;;>たださん ろんろん少佐β
11/12[13:37]それと夏過ぎに復活されてました。「メ」とか名乗られてましたな のりぽん
11/12[13:38]NDRの三回忌ということは‥‥ 水木さんはこれで博士終了かな‥‥。 ろんろん少佐β
11/12[13:38]懐かしい後援会リスト 
11/12[13:38]あああっ。メさんと同一人物だったんですか あずま
11/12[13:38]http://www.ritsumei.ac.jp/se/~sch40059/koenlist.html 
11/12[13:38]いまD2じゃないかな あずま
11/12[13:38]まぢで書いてもいいんだったら企画に参加します?(^^;>ろんさん のりぽん
11/12[13:39]関西集会で水木さんとリロード連打について語っていたのが懐かしいなぁ。 
11/12[13:40]後援会‥‥ みんなして本名バレバレだな^^;; ろんろん少佐β
11/12[13:41]ものによるですが^^;;>ぽんさん ろんろん少佐β
11/12[13:42]懐かしすぎ… あずま
11/12[13:42]碧さんが主催して恋G研メンバーで恋愛ゲーム作ってるのですわ のりぽん
11/12[13:43]恋愛ゲームなのにえっちシ〜ンがあるのですか?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/12[13:43]メインメンバーは碧さん、withさん、私、リタイアしちゃったけどいっちゃん、それとせらちゃ方面の2名 のりぽん
11/12[rank]ロリー度
11/12[13:44]あと、ゆんゆんさんとかがグラフィッカーで参加してくれるらしい のりぽん
11/12[13:45]18禁恋愛ゲーやもん(^^;; のりぽん
11/12[13:45]あ、ゆんさんもいるんだ あずま
11/12[13:45]むぅ‥‥ 私は恋愛ゲームはやった事ほとんどないから、制作にかかわるのは無理っぽいでしょ^^;; ろんろん少佐β
11/12[13:46]え○ちシーンの文章の監修だったらろんちゃんにも可(爆) のりぽん
11/12[13:46]絵の下流行程ならやってもいいですけど… あずま
11/12[13:47]デザインは時間的に無理的。 あずま
11/12[13:47]下流行程ですか‥‥ そうすると色付けかな?^^;; ろんろん少佐β
11/12[13:47]それとも色消して服を消しちゃうか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[13:48]消しちゃいますか。ふふふ あずま
11/12[13:49]でもまあ、足りないポストは文書きらしいのでまあ、いいや。 あずま
11/12[13:49]ログまとめが全然すすまない(/o;) 明後日も試験かぁ‥‥(-_-;; 試験多すぎだぞ‥‥ B大‥‥ ろんろん少佐β
11/12[13:49]前々から私と碧さんとかでかわされてた謎な会話はその話ですわ のりぽん
11/12[13:50]グラフィッカーも足りませんよお(^^;;; のりぽん
11/12[13:50]全然足りないんじゃない〜 あずま
11/12[13:50]で、ちゃんと妹属性のキャラがいるという訳ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[13:50]基本的に足りないのはCG屋と音楽屋ですが 
11/12[13:51]主催が碧さんですから(^^; のりぽん
11/12[13:51]音楽ですか‥‥ それはその辺のmp3をごにょる(-_-;; ろんろん少佐β
11/12[13:51]およ、同人ゲイムですか。がんばって下さい。>かかわる方 CK
11/12[13:52]with姉様からの情報によるとへっき〜には可愛い妹がいるとか(-_☆) ろんろん少佐β
11/12[13:52]mp3をさらにごにょりますかっ あずま
11/12[13:52]「碧にいちゃんっ」 そう言いながら妹の真奈美は碧の部屋に入ってきた‥‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
11/12[13:53]# 最近音楽づくりやってないなぁ…(^^; Yasu.F
11/12[13:53]色を塗らない人(-_-; どど
11/12[13:53]僕の妹今年20歳だよ^^; CK
11/12[13:53]音楽<MODで作るっ(マイナー) レナ
11/12[13:53]一昨日から両親が旅行に出かけていて、家には碧と真奈美の二人だけだった‥‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
11/12[13:54]碧は東京の大学生だが、試験休みの期間を利用して帰郷していた。 φ(.. ) ろんろん少佐β
11/12[13:54]ZMUSICがよさげ(滅) どど
11/12[13:55]MODだったらぱそこんほんたいだけで作れますよ、とか言ってみる レナ
11/12[13:55]碧は実家に帰るつもりはなかったのだが、偶然旅行に出る事になった両親に無理矢理呼び戻されたのだ‥‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
11/12[13:56]僕の話は許しませんよっ^^; CK
11/12[13:56]ああっ 今 たいせつなことに気づいてしまった(;o;) のりぽん
11/12[13:56]ああ懐かしの26K (ぉ Yasu.F
11/12[13:56]ぴんぞろの日は昨日でわないかっ(/o;) のりぽん
11/12[13:56]両親の旅行中には中学生の真奈美一人きりになってしまうので、どうしてもと言われ断われなかったのだ‥‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
11/12[13:57]11/11<確かに。 CK
11/12[13:57]経験点20点もらいそこねた ガーソ(T_T) のりぽん
11/12[13:57]そうだよ^^;;>ぴんぞろ%バイナリの日 ろんろん少佐β
11/12[13:57]あああっ だれか11:11に発言してたかっ レナ
11/12[13:58]ををを。Yasu.Fさんにピンぞろ賞。 あずま
11/12[13:58]t120o1l1cccc<意味無し どど
11/12[13:58]駄目だ‥‥ 妹属性ない私にはこの先の展開が思いつかない(/o;) ろんろん少佐β
11/12[13:59]{1,10,11}/{1,10,11} の9日ですか…>バイナリの日 Yasu.F
11/12[13:59]おめでとですー(笑)>Yasu.Fさん レナ
11/12[13:59]ピンぞろ賞<(-_☆) Yasu.F
11/12[14:00]まあいろんな意味でおめでたいってことで(謎 Yasu.F
11/12[14:00]夜寝ようとしたとき、僕の部屋の扉が不意にこんこんとノックされた。.../(,, ) のりぽん
11/12[14:01]ガチャ☆ そこには妹の真奈美が大きな枕を抱えパジャマ姿で立っていた。.../(,, ) のりぽん
11/12[14:02]来年の方が凄いことになってるね>1 
11/12[14:02]ねぇ、お兄ちゃん{おもらししちゃった|怖い夢見て一人じゃ眠れないよぉ|好きな人がいるんだ‥‥}(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/12[14:02]まぁ来ないんだけどさ:-p 
11/12[14:02]鎖の音で目が覚めた。もう何日目隠しをされていたのだろう。 あずま
11/12[14:02]とか言って交錯させてみる。 あずま
11/12[rank]大きな枕とは抱き枕のことである[y/n]
11/12[14:03]こ、これ以上はとてもとても のりぽん
11/12[14:03]「はっ、これはっ、血‥‥?」慌てて真奈美は手についた赤っぽい液体を眺めた‥‥ 違うわ‥‥ これ、ぴんくの染料‥‥ でも何故?? ろんろん少佐β
11/12[14:04]真奈美「お、お兄ちゃん この枕…」 見るとそれはマ○チの抱き枕だった。.../(,, ) のりぽん
11/12[14:04]むむ。こっちに攻撃がっ? あずま
11/12[14:04]とか言ってさらに交錯させてみる(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/12[14:05]碧「い、いやっ そ、それはっ」 それは僕が東京で買って愛用しているものだった。僕は枕が変わると眠れないのでおもわず持って帰ってきてしまったのだ。.../(,, ) のりぽん
11/12[14:05]マルチシナリオだなぁ…(笑) 
11/12[14:06]# しかし…どっかに書いてたっけなぁ…あれ(^^; 下4桁は何度か書いたことはあるけど Yasu.F
11/12[14:06]真奈美は珍しそうに抱き枕をしげしげと眺めている。そして僕が動けないでいる間にその枕を裏返してしまった。.../(,, ) のりぽん
11/12[14:06]では、緑色の学ランを着た学校の実力者へっき〜と、学ランの上にさらにフライトジャケットを着て登校するもうひとりの不良、ロン君が、中学校を舞台にやりたい放題やるストーリーとか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[14:06]うを〜〜〜〜!まるち〜〜〜〜〜〜〜〜!(ToT)o どど
11/12[14:07]真奈美「………」 碧「……ああ、あの…」 のりぽん
11/12[14:07]真奈美「お、お兄ちゃんっ!」 碧「は、はいっ!」.../(,, ) のりぽん
11/12[rank]某氏は一日に一度まるちのおたけびをしないとストレスが溜まるという
11/12[14:08]真奈美「こんなもの抱いて寝るくらいなら… 真奈美を…」 完 (-_-)y-~~ のりぽん
11/12[rank]ロン「へっへっへ‥‥ つれないなぁ‥‥ 俺達の相手をしてくれよ‥‥」碧「ロン君‥‥ そんな無礼な方法は駄目だよ‥‥。 ふふふ‥‥ この写真をバラまいたら貴方がどうなるかお解りでしょう? 館林先生?」ロン「おおっ、紳士的じゃんか‥‥」
11/12[14:09]真奈美「わたしじゃ抱き枕の代わりにならない?」 レナ
11/12[14:09]かぶりんこ(/_^;; レナ
11/12[14:10]「た、たたりじゃっ」真奈美の染料に染まった手のひらを見ながら老婆がつぶやいた。 あずま
11/12[14:10]それぢゃ駄目ねん、ストレートすぎるのねんっ!(-_-;; まず、真奈美は碧に何故こんな物を持っているか問い詰める‥‥ そして‥‥ そんな事なら私がってな具合に(T-T) ろんろん少佐β
11/12[14:11]泣きながら近くの水道で頭から染料を落とすが‥‥ すでに真奈美の髪の毛は鮮やかなぴんく色に染まっていた‥‥ ろんろん少佐β
11/12[14:11](講義……勝手に暴走してなさい(^^;)) 
11/12[14:11]老婆は続ける。「この辺りにはぴんくの呪いという言い伝えがあってな」 あずま
11/12[14:12]老婆「娘さん、早ようこの地を離れるがいい。ここで命を落とすには早すぎる」 あずま
11/12[14:12]こっ、こんな頭で家に帰ったらママに怒られちゃうよぉ‥‥ ろんろん少佐β
11/12[14:12]であ>嫁さん Yasu.F
11/12[14:12](あああん あなたが止めないで誰が止めるというのっこの暴走集団を(笑)(/o;)>白姫様) のりぽん
11/12[14:14]「ねぇ、碧さん‥‥ 見ろよあの娘‥‥髪の毛ぴんくに染めてやがるぜ‥‥ ちょっとからかってやろう」そうロンが碧を誘った‥‥ ろんろん少佐β
11/12[14:14]む、いってらさいでし>およめさん レナ
11/12[14:15]水道の水を止めるとかすかに鎖の音がした。「なに、この家はっ?」 あずま
11/12[14:15](この房総集団を止めるのは‥‥ Yasu.F氏にまかせよう(-_-;;) ろんろん少佐β
11/12[rank]ぷろばいだ〜に止められる(死)
11/12[14:15]なぜわたしですかっ(-_-; Yasu.F
11/12[14:16]「やあ、私の家へようこそ」 碧がいつものように自信たっぷりの口調で言った‥‥ ろんろん少佐β
11/12[14:16]「お嬢さん。今日は、何月何日ですか」鉄の扉の向こうからかすかな男の声が。 あずま
11/12[14:17]あああっ、支離滅裂ですぅ(;o;) ろんろん少佐β
11/12[14:17]すまんす、日記更新する精神的余裕が (^^; with
11/12[14:17]男は続ける。「わたしは、ぴんくの時空から帰りし者。ずっとここで鎖で繋がれて暮らしています」 あずま
11/12[14:17]話の流れがネットワーク的になっており何がなんだか全くわかりませぬ(-_-;; Yasu.F
11/12[14:17]という事でリレー小説‥‥ 今回の題材はっ! 中学一年生っ!! では‥‥ 順番をきめましょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/12[14:17]精神的余裕でしたか… あずま
11/12[14:18]時の流ればパケット化してますか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[14:19]もちろん、時間の余裕もここで対話するくらいしかないんですが(ぉ with
11/12[14:21]なんとも曖昧な題材ですな… あずま
11/12[14:21]10人か… レナ
11/12[14:22]http://www.prosofteng.com/NW4mac/beta/Default.htm<ふふふ(-_-;; ろんろん少佐β
11/12[rank]無限の10人
11/12[14:23]ろんちゃんまぢで某企画参加しない? 歓迎しますよ(^^; のりぽん
11/12[rank]ピンゾロといえばAE111型
11/12[14:24]# Default.htmってのが何ともM$的であり Yasu.F
11/12[14:24]詳しくは、いつものように裏で (笑) >ろんちゃん with
11/12[14:25]問題があるのよ、これから日中は結構忙しいから、ちゃんと落ち着いて作業できるかどうか^^;;>ぽんちゃん ろんろん少佐β
11/12[14:26]だいじょうぶです、まだみんな落ち着いて作業してません (爆) with
11/12[14:26]作業ぬーか好きにえ○ちシーン書いて貰うだけじゃ?(笑) 
11/12[14:27]祝日なのに電話で呼び出されて午前午後の二回緊急出勤させられる罠 with
11/12[14:27]えっち専門ですかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/12[14:27]祝日って何? (T_T) with
11/12[14:27]ああ、開発ペースはゆっくりなのでそのへんはあまり気にしないでいいですよ のりぽん
11/12[14:28]くぅ‥‥ 格付け会社スタンダード&プアーズに清純度をD-に下げられてからみんな信用してくれなくなった(-_-;;(嘘) ろんろん少佐β
11/12[rank]毎日が休日出勤
11/12[14:29]清純度格付け<何かいいな、それ(笑) 
11/12[14:30]ふっ、これでも8歳の時は清純度AAAに格付けされていたのだよっ(T-T)o ろんろん少佐β
11/12[14:31]そりゃ8歳でえ○え○だったら問題だよなぁ(笑) 
11/12[rank]まなちゃっと清純度格付け委員会会長ろりくらろんちゃん
11/12[14:31]8歳でLLですか…確かに問題ですねぇ…(-_-;; (違) Yasu.F
11/12[14:32]S&Pアップデート Yasu.F氏 清純度  B+→B- ろんろん少佐β
11/12[14:33]おお、リアルタイムで変動するのか のりぽん
11/12[14:33]い、いままでB+もあったのですか(-_-;;; Yasu.F
11/12[14:34]し〜なちゃんにスクリプト書いてもらうとか (^^; with
11/12[14:36]発言中の単語をひろって、リアルタイムで格付け変更……って、下がるだけな気も (^^; with
11/12[rank]8歳でLL COOL Jファン
11/12[14:37]上げる要素って何があるねん(^^;; のりぽん
11/12[14:38]あかでみっくな話題で格付けが上がりますか…(-_-; Yasu.F
11/12[14:38]女の子はロングワンピースと麦藁帽子っ(T-T)o っていうのは清純度アップするんですかっ? のりぽん
11/12[14:39]ぽんさん、 IRC 今入れます? with
11/12[14:39]愛、友情、天使のブラ等のキーワードで(-_-;;;>上げる ろんろん少佐β
11/12[14:39]麦藁帽子は上がりそうですな (^^; with
11/12[14:40]全員AAAから初めるですか^^;;>清純度 ろんろん少佐β
11/12[14:43]あっという間に最低ランクまで堕ちる人が続出ですな :-) with
11/12[14:44]麦わら帽子は桶で、すくうる水着は不可なのですかっ あずま
11/12[14:44]AAAから始めるも何ももうすでにこれまでの行動でされるべきところに格付けされてるんでは?(笑) 
11/12[14:44]そんなの認めませんっ あずま
11/12[14:44]S&Pアップデート with氏 ロリ度 AAa → AAA ろんろん少佐β
11/12[14:44]とか言ってる時点で格下げされるな… あずま
11/12[14:44]わ、私はどこらへんでしょうか (^^; with
11/12[14:45]今の会話の流れで、何故ろり度が上がるのですかっ (^^; with
11/12[rank]C&Pアップデート 某氏 格付け変更理由「麦わら帽子」 清純度 C-→C ロリ度AA→AAa
11/12[14:49]C- -> Cってのは上がったんですか あずま
11/12[14:50]C-はCよりは下でしょう。 Yasu.F
11/12[14:50]麦わら帽子は、ちびうさが、赤ちゃんになったほたるに再会するときのアイテムなのであり、以下略っ あずま
11/12[14:51]とか無理矢理麦わら帽子のキーワードを入れてしまうと格が上がるのですかっ あずま
11/12[14:51]クリップボードを活用しながらデータを更新していくわけですね:) Yasu.F
11/12[14:51]…とにかくすごーく清純度は低いらしい あずま
11/12[14:53]ていうかC-って最低やん…… あずま
11/12[rank]清純度C++
11/12[rank]S&Pアップデート 某氏 格付け変更理由「無理矢理」 清純度 C→C- 鬼畜度 B→B+
11/12[15:00]すみません‥‥ ircでちと話こんでおりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[15:00]ああ、やはし(^^; Yasu.F
11/12[15:02]# なんか喉がおかしいなぁ…やっぱ変な寝方ばっかりしてるからやられたかな(^^; Yasu.F
11/12[15:07]む、無理矢理もまずいのですか あずま
11/12[15:08]むむう。しかも鬼畜ですか。 あずま
11/12[15:08]わたしの身体に流れる鬼畜の血が。 あずま
11/12[rank]鬼畜度 DX
11/12[rank]ここでは言うのがはばかられるCKさん
11/12[15:22]やぱり鬼畜だ(-_-;; のりぽん
11/12[15:22]はあ、鬼畜でしたか。 あずま
11/12[15:23]誰が鬼畜ですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[15:23]洞窟から続々と帰還者が。 あずま
11/12[15:24]鬼畜に染められです (-_-;;;; with
11/12[15:25]染められそう、ですね (^^; with
11/12[15:25]IRCは鬼畜を養成する機関、鬼畜の穴ですか。 あずま
11/12[15:25]洞窟の奥から悲鳴がっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[15:26]悲鳴とな。現場へ急行だ。 あずま
11/12[15:26]こ、この壁がっ壁が阻んで入れないっ あずま
11/12[15:26]一番乗りにそなえて寝ます〜 with
11/12[15:26]ほなまた〜 あずま
11/12[15:27]おやすみ〜>withさん Yasu.F
11/12[15:27]あれ? あずまさんってircできませんでしたっけ?^^;; ろんろん少佐β
11/12[15:27]なんランの頃はできたんですけど、 あずま
11/12[15:28]その後壁が建ちましてな。 あずま
11/12[15:28]それで来られなかったのですか‥‥。 ろんろん少佐β
11/12[15:28]そうなのですよー あずま
11/12[15:29]フライドポテトでも作るかな‥‥。 ろんろん少佐β
11/12[15:30]みゅ NOB☆
11/12[15:30]みょ あずま
11/12[15:31]# 981106終了〜 Yasu.F
11/12[15:31]ひさびさに来て見るてすと NOB☆
11/12[15:32]毎日でも来てください ええ のりぽん
11/12[15:34]IRCに毎日でも来てください ええ(ぉ NOB☆
11/12[15:36]むぅ‥‥ 久しぶりにやる揚げ物はどきどきするな(-_-;; ろんろん少佐β
11/12[15:37]熱いっと思ったら指を耳たぶに。 あずま
11/12[15:38]一緒に耳も火傷するとか(ぉぃ NOB☆
11/12[15:38]メロンパンでも喰うか… Yasu.F
11/12[15:38]そえて息をふきかけてください のりぽん
11/12[15:38]はうぅぅぅ あずま
11/12[15:41]あずまさんはみみに弱い…と.../(,, ) のりぽん
11/12[15:41]いや、その あずま
11/12[15:42]ありとあらゆるくすぐりに弱いので あずま
11/12[15:44]こちょこちょこちょこちょ... NOB☆
11/12[15:45]思い切り頬張ったら、その状態のまま口の内側に張り付いて苦しい罠(-_-; Yasu.F
11/12[15:46]だ、だめっ。だめであうっ あずま
11/12[15:46]くすぐられると死にます。 あずま
11/12[15:47]これで2度死にました。 あずま
11/12[15:47]こしょこしょこしょ... NOB☆
11/12[15:48]歯の裏側に張り付くいたり、ほっぺたと歯ぐきの間に入ったりしますなあ あずま
11/12[15:49]いや、その、クレヨン王国の死神じゃないんですから あずま
11/12[15:49]くすぐられると、その、表あずまさんから裏あずまさんへと あずま
11/12[15:49]クレヨン王国<見てないでしー 読んでないでしー NOB☆
11/12[15:50]くすぐったいのが好きですか‥‥ ろんろん少佐β
11/12[15:50]うらなのですか…(-_-; Yasu.F
11/12[15:50]お互いに好きだけどどうしても通じ合えず、行き違う二人‥‥ ああっ、くすぐったい‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/12[15:51]いやあああんっ あずま
11/12[15:52]…はあはあ。あやうく裏あずまさんになるところだった。 あずま
11/12[rank]ああっ、くすぐったい‥‥(*^^*)
11/12[15:54]なでなでなでなで NOB☆
11/12[15:54]NOBさんおひさでしー CK
11/12[15:54]好きだ‥‥ そういいながら彼女を腰に手を回し、抱え上げながら、首筋に顔を近づけた‥‥ ああっ、くすぐったいぞぉ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/12[15:54]裏あずまさんは反ぴんくな罠 のりぽん
11/12[15:54]くうぅぅぅぅん あずま
11/12[15:54]ぴんく狩り決行 のりぽん
11/12[15:55]なにい あずま
11/12[15:55]本当にくすぐられたら、くすぐった人を押し倒すような気がします。はい。 あずま
11/12[15:56]ような気がするだけです、はい。 あずま
11/12[rank]あやうくスーパーあずまさんになるところだった。
11/12[rank]ああっ、くすぐったいぞぉ(*^^*)
11/12[15:57]スーパーあずさじゃあるまいし… NOB☆
11/12[15:57]これで正解するとフィギュアが四体もらえますか。 あずま
11/12[rank]世界ぴんく発見
11/12[rank]本当にくすぐられたら、くすぐった人を押します。はい。
11/12[16:01]フランスでは育児玩具にピンク色を使いたがらないそうですな‥‥ ろんろん少佐β
11/12[16:01]ほう、そうなんですか あずま
11/12[16:02]なんでも女性の下着を連想させるらしいです‥‥。 ろんろん少佐β
11/12[16:02]ええええっ あずま
11/12[16:02]ぴんくなのかぴんくなのかーっ あずま
11/12[16:02]むむう。なんということだ。 あずま
11/12[16:04]白が女性の下着を連想させるようになったら世も末ですな… あずま
11/12[16:05]キリスト教系国家では白は清純、赤は不純です‥‥。 ろんろん少佐β
11/12[16:05]赤は不純ですか。 あずま
11/12[16:05]ぴんく万歳。 あずま
11/12[16:06]不純でもいい。ふにゃふにょに育って欲しい。 あずま
11/12[16:06]赤ワインは聖なる飲み物でなかったけ? のりぽん
11/12[16:07]ワインが性なる飲物ですか‥‥ いや、聞いた事ありませぬ^^;; ろんろん少佐β
11/12[16:07]クリスチャン・ローゼンクロイツにでも聞いときましょう あずま
11/12[16:08]性なる飲物…なんですかそれは(^^;;; NOB☆
11/12[16:08]でも教会で日曜集会かなんかで赤ワインをふるまいますよね のりぽん
11/12[16:09]キリストさんの生き血をあらわしているとかなんとかじゃなかったかなあ のりぽん
11/12[16:09]ヨーロッパ圏ではワインというのは歴史的によくある飲物でした。日本のように清流に恵まれた場所ではないので、ワインというのはある意味、水代わりだったんですよ^^;; ろんろん少佐β
11/12[16:09]最後の晩餐ですか‥‥。 ろんろん少佐β
11/12[16:10]キリスト教の教えでは、肉を食する時にはその生き物の血を大地に注げとありまする‥‥ ろんろん少佐β
11/12[16:10]そして決してその血を食らう事のないようにとも‥‥。 ろんろん少佐β
11/12[16:11]まあ、この言葉を文字どおりに取った宗教団体があったでしょ。輸血許否の‥‥。 本来の意味はちと違って、 ろんろん少佐β
11/12[16:12]血とは生命の象徴なのですよ。もし生き物を殺して食らうのならばその血を大地に注ぐ‥‥ つまり、一つの命に感謝してそれに体する敬意を忘れるなという意味だと私は理解しておりまする‥‥。 ろんろん少佐β
11/12[16:13]最後にキリストがそのワインを自分の血と思えと言った言葉ですが、それはそれでまた命という概念と事なると私は思うです^^;; ろんろん少佐β
11/12[16:14]キリストの血とは命の象徴ではありますが、その血を体内に受け継ぐというのはまさに英知を受け継ぐと解釈できる訳ですよ。 つまり、これを私の血と思えというのは、これが最後であり、私の教えを忘れるなという意味だとも思いまする^^;; ろんろん少佐β
11/12[16:15]参考:とんでらハウスの大冒険(嘘) ろんろん少佐β
11/12[16:15]キリストさんにはそんなに興味ないからなあ(^^; のりぽん
11/12[16:15]シスターには興味ありますけd(0_0)\(-_-#) のりぽん
11/12[16:16]そう聞くと儀式にぴったりな飲料ですなあ あずま
11/12[16:16]いやいや やはり巫女さんg(0_0)\(-_-#) のりぽん
11/12[16:17]ワインが赤いのは葡萄が原因でありまするから、あまり関係ありませぬ。古くからその色は赤が相場でござりまする。%もちろん、白もあったろうけど‥‥ ろんろん少佐β
11/12[16:17]φ(.. )シスターと巫女さんぞくせいなぽんさ NOB☆
11/12[16:18]儀式にぴったりですか‥ 取れたての葡萄を大きな桶に入れ、美しい少女たちが裸足で踏みワインの元を取り出す‥ 絵になりまするなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[16:18]もうぴったりぴったんこ。 あずま
11/12[16:19]美しいかどうかは分からないけど、絵になりますな あずま
11/12[16:19]そして少女たちははしゃぎながら葡萄踏みを続ける‥。 少女の笑い声に包まれながら葡萄はこうしてワインになってゆくのですね‥‥。 ろんろん少佐β
11/12[16:20]赤いのは葡萄の皮の色ですな どど
11/12[16:20]中には桶の中で転ぶ娘もいて‥‥ その娘の服も髪の毛もぴんくみがかってしまうが、葡萄踏みをづづけるのですっ(T-T) ろんろん少佐β
11/12[16:21]ええ、ええ。いつしか発酵で生じるエチルアルコールで髪が脱色してぴんく色に。 あずま
11/12[rank]たとえ美少女だろうと水虫エキス入りワインは おっけー!/いや、かんべん
11/12[16:21]足元が狂って踏みつけてしまう(ぉ NOB☆
11/12[16:21]くぅっ、皮だったのかっ! 私はてっきり、少女たちが無理矢理茎のついたままの葡萄を裸足で踏んで、脚から流した血がその色の原因かと(嘘) ろんろん少佐β
11/12[16:22]皮を剥いたら白ワイン NOB☆
11/12[16:23]大人になったら白ワインですか‥‥。(馬) ろんろん少佐β
11/12[16:23]皮を取り除いて作ったのが白になるんですな どど
11/12[16:24]む、ログの行数が多くなったらしー NOB☆
11/12[rank]離珠登録はお早めに
11/12[16:26]そいえばワイン飲んだことないなぁ...(-_-; どど
11/12[16:28]あたしは赤玉くらい甘かったら飲めないこともないけど(^^;; のりぽん
11/12[16:28]あれでさえコップ一杯でへろへろに酔いますので のりぽん
11/12[16:30]じうすのようなあまーいわいんが某所で売ってたなぁ....なんつうやつだったかな どど
11/12[16:31]おれんぢぢうすみたいに黄色いの どど
11/12[rank]炎チャレ「酒飲み王(通称バkッカス)に勝てたら100万円」
11/12[rank]そこで… まなちゃからバッカスを選出したいと思います
11/12[16:34]離珠〜〜〜 NOB☆
11/12[16:35]おお。久々にあのでかいTo:のメールだ。 あずま
11/12[16:39]さて、とりあえず某MLに手紙出したから寝るかな^^;; ろんろん少佐β
11/12[16:39]では‥‥ また〜 ろんろん少佐β
11/12[16:40]でわ〜 あずま
11/12[16:43]〜 NOB☆
11/12[16:44]おやすみなさい〜 NOB☆
11/12[16:45]おやすみ>ろんちゃん のりぽん
11/12[16:46]ふふふふ>でかいTo: NOB☆
11/12[16:53]りしゅ〜 ただ
11/12[16:54]あちゃちゃ 古いひみちゅ☆を使ってしまわれたようだ(-_-;; のりぽん
11/12[16:54]おおっ たださん いいところに(^^)/ のりぽん
11/12[16:54]bergerさんのがっこのはもう見れないんじゃないかなあ あずま
11/12[rank]すぐやる課におくれること十余年「なにする課」設立。
11/12[16:55]11/20は関西組で京都に集まろうとか考えてますです あずま
11/12[16:55]11/20に関西オフがあります 京都三条の「餃子の王将」だそうでし のりぽん
11/12[rank]対抗して「ええか、ええか、ええのん課」設立!
11/12[16:56]はい? ただ
11/12[16:57]京都三条でしな。 ただ
11/12[16:57]よろしければどうぞ あずま
11/12[16:57]11/20めもめも。 ただ
11/12[16:57]そうです。橋のそばの…えーとわたしは正確な場所を知らないもので あずま
11/12[16:57](かぶった^^;) よろしければメールアドレスを教えていただけます? 2周忌用連絡メールを転送いたしますので のりぽん
11/12[16:58]できるかぎりいくです。 ただ
11/12[16:58]tada@mars.dti.ne.jpでしよ〜 ただ
11/12[17:00]bergerさんとこに転送しときます あずま
11/12[rank]踊る大走査線
11/12[17:01]どもでし。 ただ
11/12[17:04]ぬー話戻りますがあずまさんも参加して頂けると嬉しいです〜グラフィッカーマジ足りてないんで…(^^; 
11/12[17:04]あと、他にも卒業しちゃった人とかいるけど、どうしたものかな あずま
11/12[17:04]おお あずま
11/12[17:04]碧さんからお誘いが。 あずま
11/12[17:05]ええ、いいですよ。できる限りにことはやります。 あずま
11/12[17:05]IRCに行けないのがちょっとアレですけど あずま
11/12[17:05]ありがとうございます(^^; 
11/12[17:06]ML登録しますけど、アドレスってどこでしたっけ 
11/12[17:06]azuma@ggl.ij.oit.ac.jpでし。あと数カ月間は。 あずま
11/12[17:06]cglうんぬんでよろしいのでしょうか 
11/12[17:07]了解です 
11/12[17:07]教室移ってきました。今研究室 
11/12[17:08]おち〜 ただ
11/12[17:08]ほな〜 あずま
11/12[17:08]先程の失敗「なんでもランキングの日は自主休講・有休を書きそびれたこと(^^;)」 
11/12[17:08]あっ。休日ですもんね。 あずま
11/12[17:09]あれ?さっきのndrのだとcglになってるんですが…(^; 
11/12[17:09]ああ、鯖の名前が変わっちゃったんですよ。一応どっちでも使えはするんですけど あずま
11/12[17:10]なるほど 
11/12[17:10]この別名もそろそろなくすんで あずま
11/12[17:10]さっきのndr<古いリスト使っちゃったんですよ(^^;;; これは先に連絡してない私が悪いです のりぽん
11/12[17:30]登場。 こうたつ
11/12[17:32]って誰もいない罠。 こうたつ
11/12[17:33]↑推定人数のうちにわたしも入ってます。一応。 あずま
11/12[17:33]ちとお仕事ちう。 あずま
11/12[17:33]ほい?(^^; 推定人数をよく見なさい のりぽん
11/12[17:34]潜伏してるのか。 こうたつ
11/12[rank]潜伏を伏兵という某氏
11/12[rank]反復横飛びしてるのか。
11/12[17:36](ああ、IRCのログを送ってくれるんだ。イカす〜) あずま
11/12[17:37]潜伏はチャットの基本(^^;) 
11/12[17:37]いくつか鰓で帰ってきてますね。仕方ないなぁ。 
11/12[rank]♪何も言わないことが潜伏なのだと あなたはおしえてくれた
11/12[17:38]IRCのログを<企画に関係ない雑談もおかげで流れますけどね(^^;; のりぽん
11/12[rank]おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ潜伏にいきました。
11/12[17:41](…こ、これ今日中に読めるのか?) あずま
11/12[rank]潜伏武将
11/12[17:42]全部読まなくても良いのでは(^^; 
11/12[17:42]最初の方は多分あんまり関係ないはず 
11/12[17:44]どういうことか。 こうたつ
11/12[17:46]流れを掴むにはいいけど、紆余曲折してますしね(^^; ページになってるやつと10月末くらいからのだけでいいかも のりぽん
11/12[17:50]# メール鯖にtelnetしてlessで読んでるし(^^;; Yasu.F
11/12*17:51*読売、ヴェルディから撤退! こうたつ
11/12[17:52]読売<それはもう出ました:) Yasu.F
11/12[17:53]あれま、なんか凄い動きになってますね のりぽん
11/12[17:55]要は読売ヴェルディって呼ばせたかっただけじゃねーのか>ナベツネ Yasu.F
11/12[17:55]ちなみにナベツネ新聞のページでは一行も触れておらず。 こうたつ
11/12[17:57]どうせこないだの馬鹿野郎発言も触れられてないんじゃ? :p Yasu.F
11/12[18:00]なんか今日はネタがかぶる日のようですな… あずま
11/12[18:04]船腹一杯いかがです♪ CK
11/12[18:06]あ、CKさ〜ん あずま
11/12[18:06]あのですね、 あずま
11/12[18:06]東京に引っ越されてからも以前のメールアドレスでいいんでしょうか あずま
11/12[18:06]....club.or.jpのでいいんでしょうか あずま
11/12[18:09]さっき一通送っちまったんですけど あずま
11/12[rank]関西に行けば良かったと思う某氏。理由は好きなマンガ家のアシスタントしたいからだってさ。
11/12[18:14][17:36](ああ、IRCのログチャンネルはどこなんでしょう? szk
11/12[18:15]そろそろ落ちる。 こうたつ
11/12[18:15]あ、それはNDRとは関係ないでし(^^; NDRのは#なんでもランキング でし のりぽん
11/12[18:16]http://www.mainichi.co.jp/hensyuu/jiken/9811/10-1.html<F県民やめるかなぁ…(-_-; Yasu.F
11/12[18:16]であ〜>こうたつさん Yasu.F
11/12[18:16]NDRのは#なんでも<了解です。 szk
11/12[18:18]# Webサイトの名前などどうでもよいわ(-_-; Yasu.F
11/12[18:25]にゅう 娘々
11/12[18:26]こんばんにゃ>娘々様 のりぽん
11/12[18:26]# そんなに戦争がやりたいのかね、ウィリアム君…(-_-; Yasu.F
11/12[18:26]) 
11/12[18:26]【業務連絡】ラベルは真っ白じゃなきゃだめ?>我が姫 娘々
11/12[18:26]geoでおねがいします CK
11/12[18:27]改めましてこんばんはです。>all 娘々
11/12[18:27]ラベルの件は全権委任しています>ダーリン 
11/12[18:28]白っていうのはあるんだけど線が入っちゃってるのよね(-_-; 娘々
11/12[18:29]手描きは面倒だからプリントごっこでも買おうかな… 娘々
11/12[18:30](^^)/>娘々さん Yasu.F
11/12[18:30]線あったですか。むぅ。 
11/12[18:31]線入っててもいっかぁとか思ったんだけどあとで真っ白なのみつけたらイヤだしなぁ。 娘々
11/12[18:34]純白のFDラベルは見たことないもの。 
11/12[18:35]無地ラベル見たことはあるよん のりぽん
11/12[18:35]あるの? 
11/12[18:36](過去り中…) 娘々
11/12[18:36]無地のラベルってあるんですか?>のりぽんさん 娘々
11/12[18:37]sarimasu. CK
11/12[18:37]うん、どっか店周りしたときに のりぽん
11/12[18:38][12:16]昨日あぅぅ、これから気を付けますね。ごめんなさいですm(__)m>あずまさん 娘々
11/12[18:38]またぁ〜>CKさん 娘々
11/12[18:39]あると思うけどなあ 見たことあるはずだし のりぽん
11/12[18:39]どっかにあるのか。これは探してみた方が良さそうだな。>無地ラベル 娘々
11/12[18:39]あ、であであ>CKさん Yasu.F
11/12[18:40]こっちでも捜してみます。 
11/12[18:40]ではたまには早く帰ります。では〜 
11/12[18:41]あったらどっさり買って送って下さい>姫 娘々
11/12[18:41]りゅりゅ〜ん☆>嫁さん 娘々
11/12[18:41]であ〜>嫁さん Yasu.F
11/12[18:42]http://www.sanwa.co.jp/cgi-bin/search2?code=LB-35JP&backdir=inkyosi/inkjethag/label&backmode=head&backpage=inkyosi/inkjethag.html Yasu.F
11/12[18:43]しゃなら>白姫様 のりぽん
11/12[18:43]こっちも閉館なので 今日は移動せんととっとと帰ります のりぽん
11/12[18:43]あったらね(^^;) 
11/12[18:44]ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
11/12[18:44]であ〜>ぽんさん Yasu.F
11/12[18:45]またですぅ〜>のりぽんさん 娘々
11/12[18:46]インクジェットでなくてもいいんだけど… 娘々
11/12[18:48]無地だとたまたまこれしかなかったの(^^;>そこ Yasu.F
11/12[18:49]うぃ。どうもです>Yasu.Fさん 娘々
11/12[18:51]推定人数って先刻から減ってるけどどうして減ってるってわかるの? 娘々
11/12[18:54]どうして<こびとさんが数えているのです:) Yasu.F
11/12[18:55]なんで今6人もいるの? 娘々
11/12[18:55]教えてこびとさん 娘々
11/12[18:56]1. こびとさんはのんびりしているから、数人帰ってしまったのにまだ気づいてくれない Yasu.F
11/12[18:58]あ、減った。 娘々
11/12[18:58]2. ほんとに5-6人いる Yasu.F
11/12[18:59][18:38][12:16]昨日<あぅぅああ、あれぐらい遠回しならいい、という例えとして言ったんです。お気になさらずに。>娘々さん あずま
11/12[19:02]良かったです。あずまさんに嫌われたらアノ計画が…いえ何でもないです(-_-; 娘々
11/12[19:02]3. 自分自身を数えている(謎) Yasu.F
11/12[19:03]とりあえず私を含め3人を肉眼で確認。 娘々
11/12[19:03]4人まで減った… 娘々
11/12[19:07]一体だれだれがいるんでしょうね? がろ
11/12[19:07]そして私も体力限界…去りますです。(こびとさんは数えてくれるかな?) 娘々
11/12[19:07]ばいなら〜(;_;)>娘々嬢 がろ
11/12[19:08]ありゃりゃん、であであ>娘々さん Yasu.F
11/12[19:08]メール送りました>入れ替わりでいらした方 娘々
11/12[19:08]潜んでる人を確認するには、どしたらいいんでしょうかね? がろ
11/12[19:08]潜んでる人を確認するには、どしたらいいんでしょうかね? IPチェックとか。 がろ
11/12[19:09]おお、そういえば”瀬口たかひろ”というまんが家をご存知でしょうか?>Yasu殿 がろ
11/12[19:09]うーん、まあIPアドレスやら名前やらログやら時刻やらをごにょごにょと。 Yasu.F
11/12[19:10]寡聞にして存じませぬ。 Yasu.F
11/12[19:11]うむむ。なんと福岡市在住の方だそうです>Yasu殿 がろ
11/12[19:12]福岡市在住<そうなのですか…。 Yasu.F
11/12[19:12]九州在住で全国誌のまんが家というのに驚いちゃって(^^; がろ
11/12[19:13]最近漫画(というか一般誌全般)をほとんど読まないもので…(^^; Yasu.F
11/12[19:13]なるほど。瀬口先生は週刊チャンピオンに連載をお持ちですぜ!> がろ
11/12[19:14]>Yasu殿 がろ
11/12[19:14]長谷川法世(漢字自信無し)氏とかは? Yasu.F
11/12[19:14]俺は買わない反面、ほとんどが立ち読みですね>雑誌系 がろ
11/12[19:15]博多っ子純情? がろ
11/12[rank]ベヘリット純情
11/12[19:17]漫画も小説も読んでないなぁ…本屋に行っても文庫本のコーナーにあまり行かなくなってるし(^^; Yasu.F
11/12[19:17]博多っ子<さいです。 %読んだことない Yasu.F
11/12[19:17]詳しくは知らないが、直感で・・・>博多っ子純情 がろ
11/12[19:19]http://www.i-kyushu.or.jp/~taka/>ここッス。 がろ
11/12[19:20]毎月買ってる雑誌は4冊中3冊がこんぴた系。残り1冊も“専門誌”だし…(^^; Yasu.F
11/12[19:21]定期的に買ってる雑誌・・・無いな(^^; がろ
11/12[19:21](WSが立ち上がらないと思ったらキーボードが抜けてたなんて・・) あずま
11/12[19:22]ぶっ Yasu.F
11/12[19:23]すごいみすですがな。 がろ
11/12[19:44](そのために再起動したなんて言えやしない。ああ、言えやしないとも) あずま
11/12[19:46][18:26]geoで了解です。 あずま
11/12[19:51]# 移動告知だけのページがお勧めですか、そうですか…(-_-; Yasu.F
11/12[19:52]# 「アンダーグラウンド」とかゆー分類の内容がすさまじいのは、いつになったら直るのですか(-_-; Yasu.F
11/12[19:54]ははあ。地下組織ボスを筆頭とする隊員の方々のコンテンツが並んでいるのですな。 あずま
11/12[19:55]うむ。まさにアンダーグラウンド。 Yasu.F
11/12[19:55]# M新聞編集部は個人違う思うんですが(-_-; Yasu.F
11/12[19:56]# っていうか間接的にここにリンクが辿れるようになってるのか(-_-; Yasu.F
11/12[20:14]なんか外部向けの経路が一瞬全滅したっぽい…>某一種ISP Yasu.F
11/12[20:19]増えたり減ったり 久遠
11/12[20:20]また風邪をひいてしまった・・・(-_-; 久遠
11/12[20:21]なんか今年は、よー風邪になるなー (-_-;; 久遠
11/12[20:21]たまにリロードすると増えるのでして あずま
11/12[20:21]寝るか・・・ (-_-;; 久遠
11/12[20:22]風邪ですか…頭痛い… あずま
11/12[20:22]お大事にですよ。 あずま
11/12[20:29]誰だっ。わたしに感染したのはっ あずま
11/12[20:29]頭痛いよう あずま
11/12[rank]頭胃潰瘍
11/12[rank]今潜んでる四人、称して潜伏四天王(嫌)
11/12[rank]今日は仮病の具合が悪いので休ませてください。
11/12[rank]今日は頭痛が痛いので休ませてください。
11/12[rank]「課長、今日係長はアンヨが痛いので休ませて欲しいとの事です。」
11/12[rank]南里あいりん地区
11/12[21:50]2. ほんとに5-6人いる Yasu.F
11/12[21:50]間違えた… Yasu.F
11/12[22:23]# 10/15以降って…半分以上やん… Yasu.F
11/12[22:33]ひと月も前にピックアップしたものにどうフォローを入れるかなど覚えているわけがない罠。 Yasu.F
11/12[rank]♪ちいさい野茂はなんでうか みつけにくい野茂ですか
11/12[rank]♪近鉄のなかも ドジャーズのなかも さがしてもみつからないのに
11/12[22:54]オヤマ!菊之介 か…(-_-;;; アニキ
11/12[22:56]オヤマ菊之介 なづけてえろえろ漫画(-_-;; アニキ
11/12[22:58]チャンピオンというマイナーな雑誌だからこそできる少年誌の表現的限界を目指した…(-_-;;;%意味不明 アニキ
11/12[23:03]國府田マリ子さんが出演しているドラマCDがあるようだから興味があるアナタは…(-_-;;; アニキ
11/12[23:12]にゃぁ ただ
11/12[23:13]京都に詳しい人っていますでし? ただ
11/12[23:14]京都…わからないでし(^^; アニキ
11/12[23:15]京都ですか?ある程度なら知ってますが。 かをす
11/12[23:15]そんなわけでこんばんはです かをす
11/12[23:16]これからは日テレヴェルディになるんですかね>読売 かをす
11/12[23:16]九条大宮みなみ会館って映画館の逝き方しりたかったり。 ただ
11/12[23:17]ヴェルディ川崎でええんでは。 ただ
11/12[23:18]九条大宮ですか・・・うむむ、その辺はあんまり。 かをす
11/12[23:19]あ、わかりました。東寺の近くですね。 かをす
11/12[23:19]踊るマハラジャ映ってるんで一度みてみたいといったところ。 ただ
11/12[23:20]近鉄東寺駅(京都駅から一駅)降りて少し西です。 かをす
11/12[23:20]何度か通ったことあったなぁ・・・('^^;>自分 かをす
11/12[23:22]京都で近鉄乗り換え…。どうもですm(__)m ただ
11/12[23:22]ちなみに、ケンタッキーのある方が西です。その通りの反対側にあります。 かをす
11/12[23:23]ぬを?京都市九条大宮で検索したらいくつもでてきた(^^; ただ
11/12[23:23](実は関西ウォーカー見ながら説明してたりする・・・('^^;;) かをす
11/12[23:23]一体、何区なんだろう? ただ
11/12[23:24]南区です。 かをす
11/12[23:25]11の区に九条大宮があるらしき(^^; ただ
11/12[23:25]たださんはどちらの方ですか? かをす
11/12[23:26]確かに京都には11の区がありますが・・・ かをす
11/12[rank]ナイトウォーカー
11/12[23:26]どもです>南区 ただ
11/12[23:29]京都といえば、20日の王将・・・行ってみたいのですが・・・何時ぐらいまでOKなんでしょうか・・ かをす
11/12[23:34]# このへん対話のほうのログを読んでいないとさっぱりわからぬ… Yasu.F
11/12[23:36]# 読んだらわかるのかわからんけど Yasu.F
11/12[23:36]うぅむ、mapfanの検索システムが馬鹿なのか… ただ
11/12[23:36]何時までなんでしょ? ただ
11/12[23:39]やっと、九条大宮付近出現<mapfan ただ
11/12[23:39]少し西ってどれくらいざんしょう? ただ
11/12[23:40]大した距離じゃないですよ。すぐそこです。 かをす
11/12[23:43]三和銀行+さくら銀行まで行っちゃいます? ただ
11/12[rank]ボヘミアン精神を受け継いだ森谷りり夫
11/12[23:44]そこまでは行きません。東寺の手前です。 かをす
11/12[23:44]ぼへみやーん 
11/12[rank]またの名を藤崎奈々子
11/12[rank]瀧澤順一ご指名
11/12[23:48]ふむ、だいたいわかりかけてきたような。m(__)m ただ
11/12[rank]滝トール野内豊
11/12[23:50]色々便利な物があるんですねぇ。 かをす
11/12[23:50]いえ、どういたしまして。>たださん かをす
11/12[rank]滝トールのなかのカオス。
11/12[23:52]滝トールネタ。これもなんラン時代からありますね かをす
11/12[23:53]かつて「瀧インストール」というネタを投稿した奴> かをす
11/12[23:53]滋賀県人なので、滝トールときどき見るような、見ないようにしてるような。 ただ
11/12[rank]三次元児童保護法
11/12[rank]インストール滝レンジャー
11/12[23:55]あ、たださんも滋賀県ですか。私も大津市在住なんですよ かをす
11/12[rank]5インチアップするあずま
11/12[23:56]わし、竜王町在住でしよ。 ただ
11/12[23:56]でも、私はその時間はTV見られません・・・>瀧トール かをす
11/12[23:57]竜王町ですか。アグリパークとかあるとこですね。 かをす
11/12[23:59]7人いるのか・・・ かをす
11/12[23:59]アグリパーク?(^^; ただ
11/12[23:59]あと4人は誰なんだろう・・・ かをす
11/13[00:00]はらへた。 Yasu.F
11/13[00:00]障らぬ妹に祟り無し 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 189回 あずま
  2. 137回 ろんろん少佐β
  3. 109回 Yasu.F
  4. 103回 のりぽん
  5. 34回 娘々
  6. 33回 with
  7. 32回 CK
  8. 28回 かをす
  9. 28回 ただ
  10. 25回 嫁
  11. 18回 一介のキサキチ
  12. 18回 NOB☆
  13. 17回 碧
  14. 16回 どど
  15. 15回 がろ
  16. 11回 こうたつ
  17. 8回 アニキ
  18. 8回 レナ
  19. 4回 久遠
  20. 2回 szk
  21. 2回 View%会社モード
  22. 1回 り
  23. 1回 berger

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 00:31:27 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5