ログ


全現在ログ:1082行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
11/10[00:00]お? かをす
11/10[00:00]名前は「みはる」にしようね(爆) のりぽん
11/10[00:00]ちゅど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(ToT)o どど
11/10(00:00)ぃぇぃ Sian♪
11/10[00:00]如〜 一介のキサキチ
11/10[00:00]ロックだりゅん☆(;_;) 娘々
11/10[00:00]ふにょ アニキ
11/10[00:00]10人もいるのか・・・ かをす
11/10[00:01]アルテッツァ View★
11/10[00:01]ぷにっ どど
11/10[00:01]おめでとう>かをすさん 一介のキサキチ
11/10[00:01]あうん 残念(;_;) かをすさんおめでたう☆ のりぽん
11/10[00:01]3次元でそこまでいってたとは。 かをす
11/10(00:01)ちぃ(^^;;おめっと〜>かをすさん Sian♪
11/10[00:01]おめでとうですりゅん☆>かをすさん 娘々
11/10[00:01]ああ、かをすさんだ 
11/10[00:01]全然ダメ・・・ かをすさんおめでとー View★
11/10[00:02]どうもありがとうございます。>皆様 かをす
11/10[00:02]うおう。おめでとんでし>かをすさん アニキ
11/10[00:02]そうかあ、これがログ更新か〜 初めて見たな〜(^^;; のりぽん
11/10[00:02]デビューで2位ですな>のりぽんさま って何時までお出でになるのですか 
11/10[00:03]「みはる」<三つ子だったら「えみる」と「ともみ」にしましょう。(爆) 娘々
11/10(00:03)2行しかないのは新鮮だったでせう(^^;; Sian♪
11/10[00:04]午前様ですな…(-_-;>のりぽんさん アニキ
11/10[rank]ガンペリーでミサイルマニュアル発射っ>みはる
11/10[00:04]ラス取りおめでとう>りさん 一介のキサキチ
11/10[00:04]さあ、追い出されるまで(爆) のりぽん
11/10[00:05]ちゅど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(ToT)o どど
11/10[00:05]ラスでしたか。 
11/10[00:05]のりぽんさん、2次元なんかにいなくても大丈夫だったじゃないですか('^^; かをす
11/10(00:05)そのまま忘れられておとまり〜 Sian♪
11/10[00:06][前ログ]11/10[00:00]いつの間にか一歩どころか<まさか信じてないよね?(-_-;; のりぽん
11/10[00:06][23:58]お兄ちゃんにこの中では誰似の女の子がいい?(滅) View★
11/10[00:06]そうかあ。三次元のひとになってしまったんだあ。 
11/10[00:06]朝帰りはたまた同じ服なのかっ(-_-; アニキ
11/10[00:07]いやあ。冗談でしょ?もちろん('^^;; かをす
11/10[00:08]二次元学会から除名だ 
11/10[00:09]ホントは娘々様のお腹の子は私ではなくて○○さんなのよ〜〜〜!(白黒反転) のりぽん
11/10[00:10]○○さん<お好きなお名前をおいれくださi(0_0)\(-_-#) のりぽん
11/10[00:10]除名<ああん それはイヤあああ(/o;) のりぽん
11/10[00:10]ろんさんですか。 
11/10[00:11]誰似<女の子だったらwith姉様か先輩かあずまさん 娘々
11/10[00:13]そういえばいつだったかSian♪さんの子供が出来たとかほざいてたこともあったな(-_-; 娘々
11/10[00:14]それじゃ私はもう寝ますんで・・・・のりぽんさん今日はどうもありがとうございましたm(_)m かをす
11/10[rank]【父親さがしてDNA鑑定】/告知を御覧ください
11/10[00:14]おやすみですう>かをすさん //くだらん話で申し訳ない(^^;; のりぽん
11/10[00:15]おやすみ〜>かをすさん View★
11/10[00:15]お休みなさい>かをすさん 一介のキサキチ
11/10[00:15]娘々さん、おなか大切に。それでは失礼します>皆様 かをす
11/10[00:16]おやすみなさいですう。 心配かけてしまってすみません。>かをすさん 娘々
11/10[00:16]〜 
11/10[00:16]おやすみなさいまし>かをすさん アニキ
11/10[00:17]んー。ルミナス観てから寝るかなあ 
11/10[rank]プロポーズの言葉は「僕とプリンセスメーカーごっこしてみないかい?」である
11/10[00:18]くだらないですって!大切なことなのよっ(ToT)o (激爆) 娘々
11/10[rank]断りの言葉は「ごめんなさい。家に帰ってアンジェリークしなきゃいけないから…」である
11/10[00:21]大切な<そ、そうですね じゃあ名前はやっぱり「みはる」にしましょう(-_-;;(違) のりぽん
11/10[00:22]ええ、二人目は「えみる」にしましょうね(-_-;; (更違) 娘々
11/10[00:24]そういえば<果たして次は誰の子供が出来るんだろう(笑) View★
11/10[rank]「命名『ぷに』『ふにゃ』」「ええっ、そんなこと書いてない…」
11/10[00:25]あら、先輩。あの日の夜のこと忘れちゃったのぉん? 娘々
11/10[00:25]隠し子ばっかりだ 
11/10[00:27][00:25]あらあ、そんなこともあったな・・・・(滅) View★
11/10[00:29]あーでも今、子供生んだらいいかもなー 娘々
11/10[00:29]みんなにだっこしてもらえそうだし。 娘々
11/10[00:29]そのうちまなちゃ二世で幼稚園でも出来るかもしれませんな 
11/10[00:30]いいかも<くぅ…。先を越されてしまふ…(--;;; 一介のキサキチ
11/10[00:30]幼稚園<バスジャックされますぞ(-_-; 娘々
11/10[00:31]おなごぉ〜 (;o;) 一介のキサキチ
11/10[00:31]さらばだ兄上。もし私が子供を産んで母に孫の子を見せたら君の居場所はなくなるだろう(-_-; 娘々
11/10[rank]バスジャックと豆の木
11/10[00:33]ええぃ。なくなみっともない(-_-; 儂がかまってしんぜるから(-_-;; 娘々
11/10[00:33]居場所<カ…、カルゴンで寝泊まりですか?((;o;))>妹 一介のキサキチ
11/10[00:33]孫の子→孫の顔 娘々
11/10[00:34]お父様はまだ計算機室に居るのですかね 
11/10[rank]バスジャックヴィルヌーヴ
11/10[00:34]おんなのこ欲しいなあ 娘が(^^;; のりぽん
11/10[rank]切り裂きバスジャック
11/10[00:35]毛布ぐらいはくれてやるゆえ。あんずるな(-_-;>兄上 娘々
11/10[00:35]欲しい<用途は?>ぽんさん 一介のキサキチ
11/10[00:35]んー。子供は要らない。 
11/10[00:36]おんなのこ欲<では気合いを入れずにすればいいのですよ(-_-;;;;;; (切腹) 娘々
11/10[00:36]よ。用途って 
11/10[00:36]しかし、おなかすいたな(-_-;; 昼も夕も食てないから のりぽん
11/10[00:37]男の子2人と女の子1人ぐらいは最低でも欲しいかのぅ 娘々
11/10[00:37]用途<餅論 ロングスカートと麦藁帽子の似合う娘に育ててぴくにっく行くでし(T-T)o のりぽん
11/10[00:37]要は愛がなければいいのですな(-_-;(打首) アニキ
11/10[00:37]可愛いぜー子供は。 娘々
11/10[00:38]昼も夕も食てない<おいらなら腹減って発狂するかも(^^;;) View★
11/10[00:38]愛がない<違う気合いを入れないようにするだけだ(-_-;; 娘々
11/10[00:39]男の子<ぼくは女2人と男1人ってところかな? View★
11/10[00:39]ぴくにっくー(T-T)o 娘々
11/10[00:39]昼も夕も食てない<わたしならスリープモードへ移行ですな…。 一介のキサキチ
11/10[00:40]#その前に彼女見つけないと… (,_, ) 一介のキサキチ
11/10[00:40]愛があって気合を入れないようにするのか…難しそうな(-_-;;;(死) アニキ
11/10[00:40]ぴくにっく行って 娘に「おと〜さ〜ん」と甘えられるのが夢ですな(爆) のりぽん
11/10[00:40]ぼくは<わかったわ。パパ☆ (爆) 娘々
11/10[00:41]スリープモード<僕の場合逆に腹減って目が覚める方だし・・・(^^;;) View★
11/10[00:41]よ、四姉妹がいいです、おそらく。(-_-;;; アニキ
11/10[00:41]甘えられるのが<ぷにぷにしたほっぺにすりすりするのではなく、すりすりされるわけですな?>ぽんさん 一介のキサキチ
11/10[00:42]私はぴくにっくに行って「お母さんお腹すいたー」といって走り寄ってくる子供…ってのがいいですねぇ 娘々
11/10[00:43]四姉妹ですか。まるで若草かぽっきーのようですね。 娘々
11/10[00:43]腹減って目が<腹がいっぱい→眠い。腹が空いた→やる気喪失&思考力低下→結局寝てしまう。です。>View★さん 一介のキサキチ
11/10[00:44]走り寄ってくる子供<ああ。そんな時期もあったねぇ… ( '_') >妹 一介のキサキチ
11/10[00:45]ドレスを着て「お父様…」なーんて言ったりして(-_-;;;←夢見がちな少年 アニキ
11/10[00:45]なるほど。わかりました。>キサキチさん View★
11/10[00:45]そういえばよくだっこしてもらったね>お兄さん 娘々
11/10[00:45]ええ、たぶん若草のイメージです(^^; アニキ
11/10[00:46]肩車が怖くて泣いたこともあったなぁ… 娘々
11/10[00:46]結局いつも眠いのか…>自分 一介のキサキチ
11/10[00:46]それもよい ふりひらドレスで のりぽん
11/10[00:47]殴られて吹っ飛んだこともあったけど(-"-) 娘々
11/10[00:47]だっこして<いまではさすがにできんわな。しょうがないから猫でも…。>妹 一介のキサキチ
11/10[00:48]子供はいつの間にか大きくなっているものさ(T-T)y-~~ のりぽん
11/10[00:49]今はまだなにかと私にわきゃわきゃまとわりついてくる従姉妹達も数年後には…(T-T)y-~~ のりぽん
11/10[00:49]子供はいつの間<♪成長しないって約束じゃん♪(T-T)y- 一介のキサキチ
11/10[00:50]くう、保父さんか 保父さんしかないのかっ のりぽん
11/10[00:50]ナゼにそこで川本真琴(-_-; 娘々
11/10[00:50]数年後には<のりぽんさんの餌食に?(違) 一介のキサキチ
11/10[00:50]ふりひらドレス<そんなおんなのこが四人ならんでるさまをかんがえてごらんなさいっ(T-T)o アニキ
11/10[rank]♪性徴しないって約束じゃん♪
11/10[00:50]幼稚園で先生と生徒の禁断の愛ですか。 
11/10[00:51]私は会社の先輩達の子供がいるからわきゃわきゃしてもらえるよ〜ん 娘々
11/10[00:51]ならんでるさま<えっと じゃあ三番目あたりをください(-_-;(違爆) のりぽん
11/10[rank]不利平ドレス
11/10[00:52]三番目<病弱かっ?病弱なのかっ!? 一介のキサキチ
11/10[00:52]三番目<くぅっ いちばん良いところを持っていくつもりかっ(-_-;(更違) アニキ
11/10[00:52]禁断の愛っつ〜か 光源氏紫の上大作戦でしっ のりぽん
11/10[rank]そのうち小遣いをせびられるだけの存在に…
11/10[00:54]紫の上かあ。育てますかあ。 
11/10[00:54]せびられるだけ<そうなのかぁ〜。ついでにアッシーとか電話代とか…。>妹 一介のキサキチ
11/10[00:54]幼稚園児で先生と<20面相にお願いなのかっ!?(-_-; アニキ
11/10[00:54]労働奉仕を持ってチャラってことで…>妹 一介のキサキチ
11/10[00:55]20面相にお願いってそんな話しなんですかっ 
11/10[00:55]躰で払えって事ね(T-T) 娘々
11/10[00:56]ん〜 でも憧れるんですよね 年齢差の大きいのって のりぽん
11/10[00:56]病弱なのかっ!?<三番目ですからその可能性も高いと…(-_-;;;(意味不明) アニキ
11/10[00:57]労働奉仕それでは夜の労働奉仕を…>妹    (@▽@)☆\(-_- # 一介のキサキチ
11/10[00:58]妹にそういうことさせないようにね(-_-;>兄 娘々
11/10[00:58]そんな話<ええCLAMPさまですから…(-_-;;; アニキ
11/10[00:58]#謎なPメールを送るでない>妹 一介のキサキチ
11/10[00:58]ははあ。こやなぎるみことけんやさんですか 
11/10[00:59]ちなみに僕の妹は3つ下です。 View★
11/10[00:59]CLAMPはそういうのすきですなあ。寺田先生とか… 
11/10[01:00]まあ、私は姉さん女房はいらんですけど のりぽん
11/10[01:01]ともよちゃんとか…(-_-; アニキ
11/10[01:01]ホントは園児の女の子が本気で先生にプロポーズして振られるという話でし(^^; アニキ
11/10[01:01]姉さんも女房も悪くなさそうな 
11/10[rank]§次のもののうち、もっとも罪の重い順に並べよ。1.ロリコン 2.眼鏡ッ娘フェチ 3.シスコン
11/10[01:01]あうう、もう限界…もうボクばたんきゅぅ〜〜(@_@)~° 娘々
11/10[01:02]園児の女の子が本気で先生にプロポーズして振られるという話<なんともったいない 
11/10[01:03]そういえば寺田先生のエピソードはアニメで放送されたのだろーかもしくはするのだろうか。ねえNHKさん。(-_-;;; アニキ
11/10[01:03]ちゅうわけでもう寝ます。おやすみなさいですぅ〜>all 娘々
11/10[01:03]園児の女の子<それって、「めぞん一刻」でありませんでしたっけ?TV版だけかもしれないけど。 一介のキサキチ
11/10[01:03]おやすみ>妹 一介のキサキチ
11/10[01:04]おやすみ&おだいじに〜>にゃんにゃんしゃま View★
11/10[rank]「お前が俺ならばそうしてないがな。」
11/10[01:04]ともよちゃんの「違う意味で好き」ってのもオッケーなのか 
11/10[01:05]おやすみなさい明日はおはようでし>にゃんにゃんさん アニキ
11/10[01:05]〜 
11/10[01:06]このペースで行けば今日も更新間違いないな( ̄ー ̄) View★
11/10[01:06]おやすみなさい よい夢を>娘々様 のりぽん
11/10[01:07]む〜 めぞん一刻はよく知らないです(^^; アニキ
11/10[rank]めぞん一国(第一京浜国道)
11/10[01:08]くうっ 甘い言葉にのせられて私が長居したばっかりにっ(-_-;; のりぽん
11/10[01:08]大川七瀬先生の趣味なのかなあ 
11/10[01:08]「違う意味で好き」<そのセリフは譲れないぞっ(爆) アニキ
11/10[rank]相川七瀬先生の趣味なのかなあ
11/10[01:10]んじゃおいらもそろそろ寝ます〜 View★
11/10[01:10]2000行いくかも… アニキ
11/10[01:10]〜 
11/10[01:10]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
11/10[01:11]2000はいくらなんでも無理でしょう 誰かがお泊まりしてついでに夜まで耐久チャットでもしたらともかく(-_-;; のりぽん
11/10[01:11]僕は李君と木之本さんの関係の方が好きだなあ。 
11/10[01:11]ん〜CLAMPは同人出らしいですから… おそらく昔から…(-_-; アニキ
11/10[01:12]親栖明明〜 View★
11/10[01:12]ほにゃおやすみなさいでしっ>びゅうしゃん アニキ
11/10[01:12]わたしはまだ寝ないけど、作業に移ります。一応お休みなさい>ALL #なんの作業かは「コンピュータ一般」のチャネルを参照 一介のキサキチ
11/10[01:13]〜 
11/10[01:13]にじうよじかんれんぞくちゃっとまであとなんじかんでしか?(-_-;>おとまりなひと アニキ
11/10[01:13]おやすみでぷ>ねるひと さるひと のりぽん
11/10[01:13]まあ、レズだろうがホモだろうが良いと思いますがね、僕は。 
11/10[01:14]ときどきさくらに対して照れるり君がなんとなくいいかも。 アニキ
11/10[01:14]大川七瀬先生は詰めが甘甘だよなあ。 
11/10[01:14]え〜 昨日の登場が10:32ですから あと9時間くらいですかね(-_-;; なんだ すぐやん(爆死) のりぽん
11/10[01:15]寝坊して一番載りに参加できない罠 with
11/10[01:16]ルミナス観ます 
11/10[01:16]ホモはあんますきくないなあ(^^; 「純粋にすき」とかいうのでも(^^; アニキ
11/10[01:17]ルミナス<志穂ちゃんが出てるやつか〜 見たいな〜 のりぽん
11/10[01:17]そうけ? 私は別にいいと思うけど>「純粋にすき」 のりぽん
11/10[01:18]詰めが尼<話のつじつまをあわせてるようで…(-_-; アニキ
11/10[01:18]まあ、ほもえ○ちはちょっとイヤだけど ぷらとにっくなら別にいいかなあとか(^^;; のりぽん
11/10[01:18]すぐ<なら安心ですな(-_-;;; アニキ
11/10[01:20]おっと、30分からロストがはじまるんだった(^^; あぶないあぶない(^^; アニキ
11/10[01:20]つ〜か さすがに疲れてきたような気が のりぽん
11/10[01:21]ほもえ○ち<をあたまのどこかで想像してるからイヤなのかも…(-_;;;- アニキ
11/10[01:21]連続ちゃっとなわけじゃないけど 端末室にこもって15時間過ごしてるのは確かだし(-_-;; のりぽん
11/10[01:21]飲まず食わず… うう(;_;) のりぽん
11/10[01:23]うをっ、顔が…(-_-;;; アニキ
11/10[01:24]んー 
11/10[01:24]この所絵が崩れてる 
11/10[01:24]というわけでびでをとる準備するでし(^^; アニキ
11/10[01:25]おいしそうながぞうをさしあげましょうか?(-_-;;; アニキ
11/10[01:27]ええ、汁のあふれてくるようなやつを のりぽん
11/10[01:27]おい思想 
11/10[01:27](汁ってなんだ 汁って(-_-;;;) のりぽん
11/10[01:28]ああぱそこんて。 
11/10[01:29]動画もひどいな 
11/10[01:30]汁…と(-_-;φ アニキ
11/10[01:31]ああっ しまったっ 今日は伊集院あっぷすじゃないか(/o;) のりぽん
11/10[01:31]同友動画の回のようだ 
11/10[01:31]それでは後ほど…(-_-;;; アニキ
11/10[01:33]帰りたい のりぽん
11/10[01:33]汁はとりあえずいまはいい。見ているだけで幸せになれるような、ほにゃぁ〜っとした画像はないものか? 一介のキサキチ
11/10[01:33]帰れない 
11/10[01:34]帰れない のりぽん
11/10[01:34]帰さない(嘘) 一介のキサキチ
11/10[01:34]おかねなんかはちょっとでいいのあー 
11/10[01:34]ううてれびでをに線つなぐと映り悪いよう(/o;) こうなれば映りが良くなる電波ポイントに立ちっぱなしで(爆) アニキ
11/10[01:34]気持ちうらはら〜 /(電波は届いているのねっ(^^;;) のりぽん
11/10[01:35]っていうか なんで私はこんな時間にガッコでチャットしてるだ〜 のりぽん
11/10[01:37]別に何の幼児もないのに のりぽん
11/10[01:37]家にこんぴがないからでは? 一介のキサキチ
11/10[01:39]わたしゃしってるよ 
11/10[01:40]幼児か…。幼児を眺めるのも幸せになれるかもな。渦中の人になると大変ではあるが。 一介のキサキチ
11/10[01:41]徹夜かー。やりますなあ 
11/10[01:43]そういえば、少佐殿は? 一介のキサキチ
11/10[01:43]うえざーぶれいく 
11/10[rank]どかぽん
11/10[01:44]この時間帯でログをでかくするには最適な人材です。ええそうですとも。 一介のキサキチ
11/10[01:45]じゃあけっこんだね 
11/10[01:45]んぎゅう。CM アニキ
11/10[01:45]ぐるめこうせんだっ 
11/10[01:45]寝ちょるんかな?(^^; のりぽん
11/10[01:46]にゃんまげにとびつこうどんどん 
11/10[01:46]もうガッコ行ってるカモ のりぽん
11/10[01:46]寝ますわ。 
11/10[01:46]おやすみなさい>りさん 一介のキサキチ
11/10[01:47]おやすみでし>りりをさん のりぽん
11/10[01:47]あなたにりりかな夢を のりぽん
11/10[01:47]こっちは作業中。とりあえず、TAの設定を見直さないと… 一介のキサキチ
11/10[01:48]私にはりりかるな夢を見せてください のりぽん
11/10[01:48]たくてぃかるあーまー?>TA 
11/10[01:48]また今夜も、27時寝コースかなぁ?>自分 一介のキサキチ
11/10[01:49]現実じゃ幸せにゃなれないんで、せめて夢ではとおもうのですがね、上手く行きませんわ 
11/10[01:49]たくてぃ<ターミナルアダプタでんがな(^^; #お約束ボケなんでしょか? 一介のキサキチ
11/10[01:50]よく それでもちますな〜 のりぽん
11/10[01:50]好きって気持ち…よくわからないの…。 一介のキサキチ
11/10[01:51]って私も9月まではそんな生活してましたがね(-_-;; のりぽん
11/10[01:51]よく<会社で寝てますから(爆) 一介のキサキチ
11/10[01:52]仕事はいつの間にかこびとさんがやっていてくれるし(謎) 一介のキサキチ
11/10[01:52]ただ、こびとさんは日本語になっていない報告書を作るので仕事がなかなか終わらないんだな(爆) 一介のキサキチ
11/10[01:53]ときには車の運転も(ヲ 一介のキサキチ
11/10[01:53]そうですか、私も運転中に小人だんが大活躍です(-_-;; のりぽん
11/10[01:56]学生のときも徹夜後にドライブで対向車線走ってたことがあったなぁ… 一介のキサキチ
11/10[01:56]いかん、本気でへろへろになてきた(-_-;;; のりぽん
11/10[01:57]ぼ、ボクはもう帰るでち… まだ追い出される気配ないけど のりぽん
11/10[01:57]忙しいと逃避したくなるものさぁ。いまは幸か不幸か残業規制で早く帰宅できるけど。 一介のキサキチ
11/10[01:57]帰る<あらら。さいなぁらです。>ぽんさん 一介のキサキチ
11/10[01:58]魔法がとけたシンデレラは帰りますう のりぽん
11/10[01:58]へろへろ<いや。やっぱり端末に向かったまま寝てしまうのが通というものです。>ぽんさん 一介のキサキチ
11/10[01:59]ばにゃにゃ〜(^^)/~~ 今日はもう休んで来ないカモ(笑) のりぽん
11/10[02:00]〜>ぽんさん 一介のキサキチ
11/10[02:06]ありゃのりぽんさん帰っちゃったでしか(^^;(爆) アニキ
11/10[02:07]おやすみ 帰り事故らないように(^^;>のりぽんさん アニキ
11/10[02:15]こむばむわっス(^^)/ カバ夫
11/10[02:18]あれ?ZIPドライブが認識されてない・・・ カバ夫
11/10[02:19]おばんでし アニキ
11/10[02:20]どーもです カバ夫
11/10[02:21]アニキ(さんつけた方がいい?)とは面識なかったですか? カバ夫
11/10[02:21]どーもこの頃チャットに出てなかったもので・・・ カバ夫
11/10[02:23]呼び捨ててかまわないですよ(^^; 面識はあるです、点前上ないことになるんですが(^^; アニキ
11/10[02:24]最近いそがいしいようで(^^; アニキ
11/10[02:24]点前<建前 アニキ
11/10[02:24]点前上<?? カバ夫
11/10[02:25]アニキ=久遠にいさん??? カバ夫
11/10[02:25]あってないことになってる<このセリフカバ夫さんに何回も言った気がする…(爆) アニキ
11/10[02:26]久遠にいさん<ブブー(-3-) アニキ
11/10[02:28]よく理解できないっス カバ夫
11/10[02:28]…ってクイズ形式にしたらいずればれてしまうでわないかっ(-_-;;; アニキ
11/10[02:30]いえねぇ、ボクには実生活でもアニキって呼んでる人がいまして(肉体関係ナシ) カバ夫
11/10[02:31]あ、名前変えてるわけですよ(^^; カモフラージュのため(^^; アニキ
11/10[02:32]普段昼にきてほんとは夜にはこれないことになってるもんで(汗) アニキ
11/10[02:32]どーもアニキって言うとその人を思い出してしまって(^^;; カバ夫
11/10[02:32]ほほう、肉体関係とは違ったアニキですか…(-_-;;; アニキ
11/10[02:33]ピーンときたっス カバ夫
11/10[02:33]気がつかないかい?わたしゃあそのアニキだよ(-_-;;;(嘘) アニキ
11/10[02:34](ぼそ)あっちみて カバ夫
11/10[02:35]ぎくり アニキ
11/10[02:36]あっち<ぎくぎく アニキ
11/10[02:37]まあ、初対面ですしさぐりあいは止めますか(^^; カバ夫
11/10[02:37]あれ、でもあっちにはおいらの発言ログが残ってないのに(^^; アニキ
11/10[02:39]んー、久遠にいさんには全て見通されてますです…(-_-; アニキ
11/10[02:40]わかったよーな、わからんよーな・・・・ カバ夫
11/10[02:40]あっちってナル略ですよね?(^^; アニキ
11/10[02:40](久遠にいさんっていうかみんなしってるみたい…(-_-;) アニキ
11/10[02:41]ますます判らんくなった・・・ カバ夫
11/10[02:42]やっぱ、あっちかなぁ? カバ夫
11/10[02:43]ちなみに私はのりぽんさんではありません(^^; アニキ
11/10[02:44]ま、いいや、とりあえず初対面ってことで今後御見知りおきをm(_ _)m カバ夫
11/10[02:44]私の本当の姿なんて二人の愛の前では何の意味ももたないのよっ☆(-_-;;; アニキ
11/10[02:45]こちらこそよろしく、前世から貴方のことが好きでした…(-_-;;; アニキ
11/10[02:46]すいませんねなんかいつも混乱させて(^^; アニキ
11/10[02:46]アニキとカバの禁じられた愛っスか(^^; %ちょっとヤだな・・・ カバ夫
11/10[02:48]突然ですけど、CD-Rのハードについて詳しいっスか?>アニキ カバ夫
11/10[02:49]か、カバ夫さんはかわいいからまだいいかも…(-_-;(爆) アニキ
11/10[02:50]んーそっちのほうはあんまりわかってません(^^; 頭首殿でもないです(^^; アニキ
11/10[02:51]5G分のえろげがあるなんてことはないです(^^; アニキ
11/10[02:52]あー、そっスか、ボクもCD-Rを購入しよーかと思ってるんでどのメーカーがいいかなって思ったわけで カバ夫
11/10[02:53]探りをいれたわけじゃないっス(^^; カバ夫
11/10[02:53]いうならば美獣と野兄か…?(-_-;;; アニキ
11/10[02:54]美獣と野兄<(笑) カバ夫
11/10[02:54]ああ、そうでしたか(^^; 私も興味はあるんですがいかんせん資金が(^^; アニキ
11/10[02:55]近々、PCの新マシンデビュー予定でして カバ夫
11/10[02:57]ついでに内蔵型でもとりつけたろーなどと考えてるんスよ カバ夫
11/10[02:57]だからなにはともあれまずチェックするのは値段(笑) アニキ
11/10[02:58]ほほう アニキ
11/10[02:59]今回の新マシン導入のテーマは「金にいとめをつけずに」でして(^^;; カバ夫
11/10[03:01]引き落としだから実際に金を使う感覚がないのが自分でも恐いっス カバ夫
11/10[03:01]ハードは詳しくないですがメディアは太陽誘電がいいとよく聞きます(^^; アニキ
11/10[03:02]リッチですなぁ(^^; アニキ
11/10[03:03]http://kakaku.com/<何かの参考にしてくだされ(^^; アニキ
11/10[03:04]でも、今使ってるマシンはペンチ75っスからたぶんチャットメンバーの中じゃきっと最遅じゃないっスかね? カバ夫
11/10[03:04]引き落としですかあ… なんとなく悔しい気がする(ナゼ) アニキ
11/10[03:06]うを、75ですか…少し前まで使ってたのと同じレベルだ(^^; アニキ
11/10[03:08]このまえ初めて引き落としされて、なんで減ってるんだあ!?と気がつかずに怒り焦ってました(^^; アニキ
11/10[03:10]75→450 カバ夫
11/10[03:11]メモリ32→128、HDD2.85G→14.4Gまさしく金にいとめをつけず(^^; カバ夫
11/10[03:12]http://plaza5.mbn.or.jp/~gam/<CDRの情報があるようです(^^; アニキ
11/10[03:12](ぼそ)ホントに金かけるなら66M/secの高速HDDつけるとこだけどそこまではお金なかった(;o;) カバ夫
11/10[03:13]うーむ最先端を行くすぺっくですなあ…(^^; アニキ
11/10[03:14]いろんなページ知ってますねぇ カバ夫
11/10[03:14]これでさんよんじゅうまんはするのでわ… アニキ
11/10[03:16]普段、ネットサーフィンしないボクにはそーいうHP教えてもらえるのはありがたいっス(^人^) カバ夫
11/10[03:17]いろんなページ<そ、そうですか?(-_-;;;%なぜ焦る(謎) アニキ
11/10[03:18]Videoボードも16Mの最新にしましたが34万(税込み)で収まります、モニタは質は悪いが19もつけてます カバ夫
11/10[03:20]いや、その、少しでもお役に立てたようでうれしです(^^; アニキ
11/10[03:21]もーそろそろ寝ますね カバ夫
11/10[03:22]健全な(大嘘)不良社会人はそろそろ寝ないと体もたないので(^^; カバ夫
11/10[03:22]うーむ、収まる、というレベルなのかなあ…(^^; ぴんときません(^^; アニキ
11/10[03:23]ではでは、バイバイっス(^^)/~ カバ夫
11/10[03:23]はい、おやすみでし おからだに気をつけるでしよ>かば夫しゃん アニキ
11/10[03:26]残業が多い分稼ぎもいいのかなあ(^^; アニキ
11/10[03:28]おいらもメモリの32Mくらいは増やさんとなぁ…(^^; アニキ
11/10[03:29]しかしメモリの価格が安くなるどころか高くなりはじめてるような…(-_-; アニキ
11/10[07:37]なんか本格的にやばいかも…(-_-; 娘々
11/10[07:37]寒気がするのに妙に熱い(-_-;; 娘々
11/10[07:38]でも私負けないわっ(ToT)o 娘々
11/10[07:38]会社行かなきゃ… 娘々
11/10[07:59]_-;; ろんろん少佐β
11/10[rank]ハンドル数108 推定人数1人
11/10[08:44]煩悩の数だけハンドルがありますか。そうですか。 一介のキサキチ
11/10[08:46]私ではないですぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/10[08:47]この推定人数って便利ですな‥‥ 今、2人ほど潜伏してるという事がわかる‥‥。 ろんろん少佐β
11/10[08:47]カバ夫さんもこんぴ買いますか。斜怪人2年目でしたっけ?私も初めてこんぴ買ったのもその頃ですなぁ。 一介のキサキチ
11/10[08:48]年代の差を感じるなぁ、社会人2年目って言われると^^;; 確かに昔は高くて学生がそうそう手にできる物ぢゃなかったですからね‥‥。 ろんろん少佐β
11/10[08:50]私が初めて使ったこんぴが中古の8001ですから‥‥。 カセットテープでデータをロードしてた‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/10[rank]CLOAD"BAD_GIRLS"
11/10[08:51]とかタイプしてデータをロードしてましたなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/10[rank]ぴんぐー。
11/10[rank]モ〜ニングぴんく。
11/10[08:58]悪い娘っ子ですか… 一介のキサキチ
11/10[09:01]ふふふ‥‥ いろんなゲームがあったなぁ。大脱走とかもあったような^^;; ろんろん少佐β
11/10[09:02]朝〜 CK
11/10[09:02]今日もコート(ステンカラー)不要。 CK
11/10[09:03]アニキ殿の正体ですか‥‥ みんな知ってるんぢゃないかなぁ^^;; ろんろん少佐β
11/10[09:04]実家のロングダッフルもってこなくてわ。 CK
11/10[09:04]ちなみに、最初に買ったこんぴはNEC PC-9801NS/E40(当時出たばっかり)でした。 一介のキサキチ
11/10[09:05]当時の名機ですな‥‥。 ろんろん少佐β
11/10[09:05]正体<いや。わからんですなぁ 一介のキサキチ
11/10[09:05]俺のファッションセンスはなんなんだ…(爆死) CK
11/10[09:06]ダッフルコートだろうがピーコートだろうが、いい男が着ると恰好いいのさ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/10[09:07]皆さんのファッションチェックもしてみたひ CK
11/10[09:07]いい男ではない^^;> CK
11/10[09:07]特にピーコートは男なら脚が長いと吉、女の子の場合はワンサイズ大きめを着ると可愛く見える‥‥。 ろんろん少佐β
11/10[09:09]ファッションチェックですか‥‥ 今はジーンズにリングブーツ、さらに緑のタートルネックのスウェットが上、コートはいつもレザーのロング。 ろんろん少佐β
11/10[09:09]sugoi CK
11/10[09:09]すごいわ^^; CK
11/10[09:10]土日はアディダスのジャージです> CK
11/10[09:10]他はラガーシャツとか^^; CK
11/10[09:11]万永<身長170cmナリ CK
11/10[09:13]同じく170(;o;) だから、普段からブーツを履いてドーピング(爆笑) ろんろん少佐β
11/10[09:14]ろんさんがこうたつさんより低かったのは意外^^; CK
11/10[09:14]こっちで170って低いからね^^;; 女の子でも同じくらいの娘いるし^^;; ろんろん少佐β
11/10[09:15]11/09[22:25]エイサー…うちの母校でもやってた>のりぽんさん CK
11/10[09:15]う、私よりちょっと低いんですか....(-_-; どど
11/10[09:16]どどしゃんよりも低いということは‥‥ どどしゃん×私 っとなるのかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/10[09:16]ろんさん180、こうたつさん175だと思っていた^^; CK
11/10[09:17]173ぐらいでしゅ どど
11/10[09:17]私はフットボールやってたから体格的にはいいかもしれんけど、背は高くないよ^^;; ろんろん少佐β
11/10[09:17]仕事が中途半端に忙しくてつい顔を出してしまう罠 with
11/10[09:18]私は 164cm しかないよん (笑) with
11/10[09:19]175でも僕以上^^; CK
11/10[09:19]あや^^; CK
11/10[09:19]ということはっ、 私×with姉様 が可能かっ(-_-;;;%さっきから何考えてんねん^^;; ろんろん少佐β
11/10[09:19](ここの人全員170以上だと思っていました^^;) CK
11/10[09:20]マイケルJフォックスが163だったかな^^;; ろんろん少佐β
11/10[rank]オフ会…みんな僕より背が高い^^;
11/10[09:24]ふふふ‥‥ ○ん長については協議されないのですかっ?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/10[rank]娘々より背が低い
11/10[09:25]却下^^; CK
11/10[09:26]○ん長<全長57m、総重量550t#トカイッテミル 一介のキサキチ
11/10[09:27]あれ? 27mぢゃなかったでしたっけ?^^;; ろんろん少佐β
11/10[09:27]その名は超電磁ロボっ♪ そ〜の名は〜♪ ろんろん少佐β
11/10[09:28]マルチ♪(-_-;; ろんろん少佐β
11/10[09:28]いい忘れたけどプリシラクリアしました〜 CK
11/10[09:32]ふふふ‥‥ 彼女が欲しいねぇ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/10[09:33]しかし、全長が57mなのに550tでは、軽すぎるような? 一介のキサキチ
11/10[09:34]ワースタの戦国チームは3連勝♪ CK
11/10[09:34]おなごぉ〜の、佃煮ぃ〜(-o-) 一介のキサキチ
11/10[09:34]イチロー、石井琢の1,2番は迫力ですぅ♪ CK
11/10[09:35]おなごぉぉぉぉぉぉぉ〜(T-T)o ろんろん少佐β
11/10[09:38]4番は武田信玄ですが^^; CK
11/10[09:40]ふぅ‥‥ 某ナンパ掲示板にでも書込みしておくか‥‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/10[rank]2○歳 大学生 30歳までの女性との大人のお付き合いを望んでいます。 電話番号○○○ー×△○○
11/10[09:50]_-; ろんろん少佐β
11/10[09:52]-) CK
11/10[rank]○1歳 ○学生 30歳までの男性との大人のお付き合いを望んでいます。 電話番号○○○ー×△○○
11/10[10:12][rank]<"2"で大なのか、"1"で"小"なのか?私はどちらでもかまわないが…。 一介のキサキチ
11/10[10:15]如狂さんも、ろ桶な人だったんですね……知りませんでした (^^; with
11/10[10:24]ろ桶<自分の年齢の45%〜105%が範囲です…(^^; 一介のキサキチ
11/10[10:25]流石に11は下限以下ですなぁ。 一介のキサキチ
11/10[10:25]もう400行ですか。うひゃあ。 あずま
11/10[10:25]おお。ぴんくだ。 あずま
11/10[10:26]過去ってますです あずま
11/10[10:28]一行あたり七文字の色がぴんくなだけで何故こうもうれしいのか。 あずま
11/10[10:30]私の場合、 45% 〜 160% までかな (^^; with
11/10[10:30]たったこれだけの変化で広がる妄想。よきかなよきかな。 あずま
11/10[10:31]35%-100%ということにしておこう。うん。 あずま
11/10[10:36]ほほう。一番乗りにぽんさんが来てたんだ。 あずま
11/10[10:39]子供の話か。 あずま
11/10[10:39]すごいなあ あずま
11/10[10:51]ふう。過去り終了。 あずま
11/10[10:58][00:11]誰似with姉さまがおすすめ(?)ですなあ。 あずま
11/10[10:58]わたしに似るとまんが大会で妖しい本を買ってくるおんなの子に育ちますぞ。 あずま
11/10[11:01]クレヨン王国を毎週録画するおんなの子に育ちますぞ(邪念有) あずま
11/10[11:03]シャカチックぅぅぅぅぅっ あずま
11/10[11:35]過去ログもぴんくだ… あずま
11/10[11:35]ふふふふふふふふふふふふ あずま
11/10[11:35]ふはははははは、あーははははははは あずま
11/10[11:36]わたしの通った軌跡がぴんくな道にっ あずま
11/10[11:56]持田もいいけど藤原もね(謎) こうたつ
11/10[11:58]持田香織とかいてましたが、藤原紀香もいいなということで(笑) こうたつ
11/10[rank]藤原といえば拓海
11/10[12:05]藤原の紀香嬢ですか。調べ中。 あずま
11/10[12:06]藤原すきじゃない。^^; CK
11/10[rank]海原といえば雄山
11/10[12:06]だいたい了解。 あずま
11/10[rank]凍てつくおっさん
11/10[12:07]田中有紀美とか好きですが。 CK
11/10[12:07]持田嬢とちと雰囲気が違いますな。 あずま
11/10[12:07]あと京野ことみかな。 CK
11/10[12:08]では紀香嬢の雰囲気を覚えておこう。 あずま
11/10[rank]今週の〜びっくりどっきりメカ〜「まるちっ♪」
11/10[rank]「まるちっ☆」「まるちっ♪」「まるちっ☆」「まるちっ♪」
11/10[12:13]まいなな女優ばかりやん>俺 CK
11/10[12:14]推定6人か‥‥ しかも全員推定有罪‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/10[12:16]なぜ有罪ですか。 あずま
11/10[12:17]同感。 こうたつ
11/10[12:19]あなたの躰に残ったぴんくの跡が全てを物語っているのですっ(-_-;; ろんろん少佐β
11/10[12:22]ぴんくの跡ですか。 あずま
11/10[12:22]ぴんくの世界の住人はぜーんぶわしのもん。 あずま
11/10[rank]ピンクパンサーwithマークパンサー
11/10[12:22]だから無罪。 あずま
11/10[rank]ぴんく急騰
11/10[12:24]「だから」の前後関係が良くわかりませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/10[12:25]ロリィも?>あずまさん CK
11/10[rank]みさとちゃんも?>あずまさん
11/10[12:26]ゲームにはうといので、ロリィは違うかもしれない。 あずま
11/10[12:27]みさと嬢(cv:ころみさん)できたか… あずま
11/10[12:28]というわけで、浮気じゃないです。全部わたしのもんですので。 あずま
11/10[12:28]ガサラキの主人公の妹もころみさんです。 CK
11/10[12:28]みつめてはされてないのですか^^; CK
11/10[rank]こおろぎさとみ’73
11/10[12:30]してないですわ。 あずま
11/10[rank]おいつめてナイト
11/10[12:33]misato CK
11/10[12:33]みさと…渡辺?(違) CK
11/10[12:35]渡辺美里はまいれぼりゅーしょんの歌手です。 CK
11/10[12:37]ふふふ‥‥ うまい照焼チキンの作り方を発見したのだ(-_-;; ろんろん少佐β
11/10[12:38]小室さん作曲も歌いました。 CK
11/10[12:38]大江千里(昔さわやか)の作品もあるし。 CK
11/10[12:39]今日ニュータイプ発売だ。 CK
11/10[12:41]早く、うまく、そして安くっ(T-T)p ろんろん少佐β
11/10[12:41]毎夏西武球場でライブしてます。 CK
11/10[12:43]今変わっちゃった^^;>大江 CK
11/10[rank]今日ニュータイプ誕生だ。
11/10[rank]山田邦子のバラエティ復活希望
11/10[12:46]てりやきは僕も好き。 CK
11/10[12:47]-) のりぽん
11/10[12:47]今日のBGMは福田舞「天使のゆびきり」でした。(ぉ CK
11/10[12:48]ふふふ さっき こっちに来てこんぴ立ち上げてたら電話が鳴りましてね のりぽん
11/10[12:49]いちが沙稀ちゃんからでした(*^^*) のりぽん
11/10[12:49]で、どうだって。 こうたつ
11/10[12:49]おおっ、さっき〜からかい^^;; ろんろん少佐β
11/10[12:50]とりあえず 病院の名前と病室を聞き出したので あずまさんやサトルさんにでも遠征していただきませう(^^; のりぽん
11/10[12:50]いちさんからですか。 CK
11/10[12:50]わたしゃてっきり、学校の端末室の管理者からおとがめの電話があったのかと^^;; ろんろん少佐β
11/10[12:50]ををを、け〜すけさんの生声を… 猫依譲刃
11/10[12:50]ゲームもビデオも持ち込み不可で暇で死にそうだってさ(^^;; 声は元気そうでしたわ のりぽん
11/10[12:51]おひさ>ねこいさん CK
11/10[12:52]かわいそうに。 こうたつ
11/10[12:52]不可<そりゃアタリマエだわな(^^; 元気そうでよかった(^^; 猫依譲刃
11/10[12:53]あ、どもです 猫依譲刃
11/10[12:54]け〜すけさんの謎が明らかになる日も近い…のか?(^^; 猫依譲刃
11/10[12:56]今号のニュータイプにめぐさん関連の付録がつくらしい。('^^; CK
11/10[12:56]病院は豊中?だそうです のりぽん
11/10[12:56]そいで>NT CK
11/10[12:57]豊中ですか。そうですか。 こうたつ
11/10[12:57]雑誌はいいのでしょうか?('^^; CK
11/10[12:58]豊中ですか。 CK
11/10[12:59]では去る。 こうたつ
11/10[13:01]とりあえず、過去ログのプリントアウトを送りますか‥‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/10[13:01]また>こうたつさん CK
11/10[13:01]また〜>豊胸の人よ‥‥ ろんろん少佐β
11/10[rank]なにげなく薄くて高い本を置いていく
11/10[13:02]1ログで12〜20枚くらいいきますぞ…(-_-;;; 猫依譲刃
11/10[13:02]ほにゃ>びじゅあるばすとのひと 猫依譲刃
11/10[13:07]「ログを送ってくれれば私見でもなんでも書きますよう」とか言ってました(笑) のりぽん
11/10[13:08]それはいい^^;; 書いてもらおうか、私見^^;; ろんろん少佐β
11/10[13:08]そうですか^^; CK
11/10[13:12]では潜ります。 CK
11/10[13:16]照焼チキン丼完成(^^) ろんろん少佐β
11/10[13:17]http://www1.normanet.ne.jp/~ww100027/sanatorium.html<あった これだね のりぽん
11/10[13:18]豊中の刀根山病院…と.../(,, ) のりぽん
11/10[13:19]くそう、MSWorksめ、わけわかめな挙動をしよる(-_-# どど
11/10[13:20]つかうのやめ(-_-# どど
11/10[rank]マイクロソフトはコンピュータ界のアムウェイですか?
11/10[rank]過去ログをFAXで送り付ける
11/10[13:27]どうしてはいといいえで選べと書いておきながらOKとCancelなんだよ(-_-# どど
11/10[rank]お嬢ちゃん、綺麗なお洋服だね‥‥ じゃ、脱いでみようか‥‥ (OK/Cancel)
11/10[rank]とりあえず、IEを標準でバンドルしてください(OK/Cancel)
11/10[13:46]http://www.zdnet.co.jp/manga/index.html<暇つぶしにどうぞ^^;; ろんろん少佐β
11/10[14:00]ううむ、NisusWriter4.1.6は日本語をちゃんと扱えるのかなぁ.... どど
11/10[14:01]あのフリーのやつですか^^;;>NW4 ろんろん少佐β
11/10[14:02]Multilingualって書いてあるんだからちゃんと使えるんだな、そうだ、きっとそうに違いない どど
11/10[14:03]8.5で動くとか書いてあるけど8.5Jで動くんかなぁ... どど
11/10[14:03]ふりーなやつですねぇ どど
11/10[14:06]う、認証にcookieがいるんか...(-_-; どど
11/10[14:32]わーどぱーふぇくともLinux版ならフリーになりましたねぇ^^;; ろんろん少佐β
11/10[14:45]nisusがとをひ..(/o;) どど
11/10[14:46]ふふふ‥‥ MacAddictの11月号の付録CDに入ってまする(-_-;;;>NW4 ろんろん少佐β
11/10[14:49]MacAddict<いいなぁ..... どど
11/10[14:50]まえにえげれすのまっくわーるどにぺいんた4(だったかな?)ついてたけど.... どど
11/10[14:50]この雑誌は林檎中毒者向きの雑誌ですぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/10[14:51]よく、PC/ATのケースをぶち壊すQT Movieが‥‥ でかいハンマーで殴ったり、車の後ろにつけて引きずったり(-_-;;; ろんろん少佐β
11/10[14:52]ゲイツ君の悪口いっぱいだし(-_-;;; ろんろん少佐β
11/10[14:53]中毒者向きですか...(-_-;;; どど
11/10[15:39]疲れた^^; CK
11/10[17:00]もうこんな時間。 CK
11/10[17:06]TA終了。 あずま
11/10[17:06][12:50]ビデオも駄目だったんですか…… あずま
11/10[17:09]なにげなく薄くて高い本を置いていく、か……ふふふ あずま
11/10[17:09]怒られそうだな あずま
11/10[17:12]過去ログを綴じて持っていくか。 あずま
11/10[17:12]話すネタをどうすっかなあ あずま
11/10[17:12]にゃ。 CK
11/10[17:13]もう一人か二人いないと辛いかも。 あずま
11/10[17:14]ちびうさよかマーキュリーが^^; CK
11/10[17:14]あ、どどさんのぱわぶっく貸したげるとかおっしゃってませんでしたっけ。 あずま
11/10[17:14]ビーナスもよかですが。 CK
11/10[17:15]むむ。水星と金星がお好きですか。 あずま
11/10[17:15]どこら辺がお好きですか。 あずま
11/10[17:16]髪型です。^^; CK
11/10[17:17]をを。水星の人の髪がお好きですか。 あずま
11/10[17:17]では金星の人と火星の人はそんなに髪型違わないと思うんですけど、そこら辺はどうなんでしょう あずま
11/10[17:18]部屋追い出されまふう(;_;) のりぽん
11/10[rank]をを。水素な画像がお好きですか。
11/10[17:18]金星でごぜーます。 CK
11/10[17:22]髪の毛の色とルックスでございますだ。 CK
11/10[17:31]ルックスですか。ふむ あずま
11/10[rank]わたしたちに髪の御加護がありますように…
11/10[17:35]今日は日本語が使える図書館の端末(^^; のりぽん
11/10[17:38]あ〜ところで、チャチャのアニメでの必殺技の名前なんでしたっけね? のりぽん
11/10[rank]私たちに愛のウェーブを!!
11/10[17:39]なんだっけか あずま
11/10[17:39]バーニングフラッシュです(調べた) CK
11/10[17:39]ウイングクリスは武器の名前だしなあ あずま
11/10[17:42]アニメは1回しか見た事ないんです(;_;) CK
11/10[17:42]バーニングフラッシュ<それはウィングクリスの技かな?(^^;; のりぽん
11/10[17:43]そうじゃなくて最初のホーリアローでよかったかなあ のりぽん
11/10[17:44]ビューティーセレインアローという語を発見。 あずま
11/10[17:44]「マジカルシュート」ともありますが^^; CK
11/10[17:46]おもちゃ随分出たんですなあ あずま
11/10[17:48]さんくしでし のりぽん
11/10[rank]マントっ娘:リナ=インバース
11/10[rank]マントっ娘:アザリン
11/10[rank]マントっ娘:白蛇のナーガ
11/10[rank]まじょっ娘:ぽぷり
11/10[rank]スマスマでチャチャはやらないのですか。
11/10[17:53]東レアローズ。 CK
11/10[rank]マントっ娘:マカロン
11/10[rank]七人の潜伏
11/10[rank]まじょっ娘:マカロン
11/10[17:57]マジカルシュート…グランゾート?^^; CK
11/10[rank]うさみみなおとこのこは好きですか?
11/10[18:03]大地のおでこは広かった。 CK
11/10[rank]カレーの王子様、及川光博
11/10[18:16]あや。 CK
11/10[18:18]よよ。 あずま
11/10[rank]きくち正太記念館
11/10[18:22]あらら、600行^^; CK
11/10[18:22]ほえほえ。 こうたつ
11/10[18:23]いつものようにプロ野球ニュースを見ていたところ、 こうたつ
11/10[18:24]頭が怪しい人が出てきて、おまけに存在自体怪しい人の曲が流れた。うまいぞ、プロ野球ニュース。 こうたつ
11/10[18:24]ふ、ふ、ふ、やっとNisusWriterだうん労働完了...(-_-) どど
11/10[18:24]存在自体怪しい人<某Zですな。 CK
11/10[18:25]大黒さんは好きだけど^^; CK
11/10[18:25]「ゲンキダシテ」がいいっす。あれはいい。 CK
11/10[18:27]プロ野球ニュースのファイターズ情報。小笠原は元捕手なのにそう見えない。^^; CK
11/10[18:28]こうたつさんはどこのファンでしたっけ。 CK
11/10[18:28]あ、どどさーん。 あずま
11/10[18:29]某氏のお見舞い行きません? あずま
11/10[18:29]名古屋グランパス[違] こうたつ
11/10[18:29]ピクシー今年最後ですな。来年どうなんだろ。 CK
11/10[18:30]あと、名探偵コナンはZIGGYに戻って欲しい。^^; CK
11/10[18:31]福留で決まりだな。>名古屋軍 CK
11/10[18:32]戦前じゃん^^; CK
11/10[18:34]TWO−MIXになるそうで>オープニング 非常にめでたい!! こうたつ
11/10[18:35]そうか、とぅーみっくすか^^; CK
11/10[18:36]東京 あした 曇り時々晴れ CK
11/10[18:38]気温わからず('^^; CK
11/10[18:40]タイガース野村さんだね。猛虎復活なるか? CK
11/10[18:40]監督が代わっても1年はようすみないとだめ。 こうたつ
11/10[rank]新庄の赤いスーツ禁止!
11/10[18:42]トレード多くなりそう^^; CK
11/10[rank]亀山はもういない…
11/10[18:42]中野はどうしてるのかな。^^; CK
11/10[18:43]佐々木誠は入団決定なようで。 CK
11/10*18:45*阪神チャット CK
11/10[18:46]ようす<そうだねえ…ダネダネ。 CK
11/10[rank]よかったねでよかったね
11/10[18:48]ダイナマイト復活となるか。 CK
11/10[rank]ポケモン打線
11/10[18:56]あや?^^; CK
11/10[rank]タイガース入団の条件とは、生まれたとき猛虎斑があることらしい 3点
11/10[18:58]虎の穴で修行してもらうとか。 CK
11/10[18:59]夕飯はキムチとか。 CK
11/10[18:59]メッコールしか飲めないとか。 CK
11/10[19:01]vectorにろくなftpソフトがない(-_-;; のりぽん
11/10[19:01]http://www.threeweb.ad.jp/~masatosi/cv/IQe-RyuKnight.html CK
11/10[19:03]昔「玄米食べろ」という監督がいたな('^^; CK
11/10[19:03]ffftpでほぼいーんじゃないの? 
11/10[19:04]あらためてこんにちえ>あるる CK
11/10[19:04]自宅は慣れちゃったからWs_ftpLEだけど…あと研究室はftp.exe(笑) 
11/10[rank]H氏画A嬢 胸がない
11/10[19:05]Ws_ftpLE>これはよい。(ただし、WEB転送専用) こうたつ
11/10*19:05*やきうちゃっと CK
11/10[19:06]広岡さん。 CK
11/10[rank]それ以前に描かないと思う>H氏
11/10[19:07]ふにょ 娘々
11/10[19:09]むねなんか^^; CK
11/10[19:10]【今日の野球選手】大久保博元。西武→巨人で活躍。現タレント CK
11/10[19:10]普段はwinftpかmatuftpだす(^^; のりぽん
11/10[rank]重力や遠心力にも微動だにしない胸はニセモノに違いない!
11/10[19:11]WS_ftpはログが勝手に作られるのが嫌なり のりぽん
11/10[19:11]例のブツ届きました。>嫁さん 娘々
11/10[19:11]とりあえづ私見更新でぷ のりぽん
11/10[19:12]ログ<確か作らない設定ってできなかったっけ?%先日はありがとうございました>娘々さん 
11/10[19:13]私の場合は時間でソートしておけばどこまでULしたのか分かるから便利なんだけど>ログ 
11/10[19:13]カッパの○○○○○は今どうしてるんでしょ?>碧さん 娘々
11/10[19:14]【今日のキャブラー】へらちょんぺ。名前からしてシュール CK
11/10[19:14]ファイルがFDベースで持ち運びしてるから余計なファイルは作りたくないのよ(^^; のりぽん
11/10[19:15]どうもなってないですが(^^;置きっぱなし(^^;;; 
11/10[19:15]まったくだ。あっしもFDべーすでし。 こうたつ
11/10[19:16]置きっぱなし<いやぁ〜ん(;_;) かわいがってあげてくだちゃい(;_;) 娘々
11/10[19:16]へらちょんぺ見ないなあ… CK
11/10[19:17]さっきのffftpならログ作らないんでは 
11/10[19:17]ど、どう可愛がればいいんでしょうか(^^; 
11/10[19:18]とりあえず名前を付けてあげてくださいです。 娘々
11/10[rank]富山ブラボーvs亀有ブラボー対決は
11/10[rank]富山ブラボーvs亀有ブラボー対決は引き分け。
11/10[rank]not100:こうたつさんの次のCK氏負ける。タバスコキムチ。
11/10(19:22)ffftpって重いって不評なやつじゃなかったかなぁ… Sian♪
11/10[19:23]白い恋人、へらちょんぺ だったような。(違) CK
11/10[19:23]えーと、かっぱのイカげそ煮でしたっけ。 あずま
11/10[19:23]了解(^^;>名前 
11/10[19:23]かっぱのかわながれだったはず。 こうたつ
11/10[19:24]ftpに重いも何もあるかなぁ(^^;バイト先で使ってる分には別に不自由ないけど 
11/10[19:24]否。○○○○○の真ん中には濁点がついていたはず。 あずま
11/10[19:24]かっぱのアルシンド。 CK
11/10[19:24]某sep生まれの御仁は素敵な名前を付けてくれましたぞ。 娘々
11/10[19:24]名前<しおりと名づけてあg(*o*(@= のりぽん
11/10[19:26]アルシンドニーナチャウヨー>僕('^^; CK
11/10(19:26)いや,アプリとして,だと思うけど,もちろん私はつかったことないんで Sian♪
11/10[19:27]メトロガイドって知ってます?営団から出ているやつ CK
11/10[rank]sepの件で某氏に笑われた某嬢は復讐を誓ったらしい
11/10[19:28]僕はいつも取っていってますが^^; CK
11/10[19:29]表のイラストがきれいっす☆ CK
11/10[19:29]http://www.nikkan.co.jp/town/index.html CK
11/10[19:30]時代はかっぱなのか。そうなのか。 あずま
11/10[19:31]仙台の地下鉄は一線だけ…つまらん事このうえなし(-_-; 娘々
11/10[rank]黄桜もかっぱっぱ。
11/10[19:31]そうなんですか^^; CK
11/10[19:32]時代はかっぱ<このクリスマスも近いという季節にそれはちょっと(-_-; 娘々
11/10(19:32)でも私がいたころより伸びたらしいじゃないですか…(-_-;>仙台の地下鉄 Sian♪
11/10[19:33]横浜・営団・都営以外は乗ったことないです^^; CK
11/10[rank]東北福祉大前
11/10[19:34]また伸びるらしいけど私は車持ってるからあんまり関係ないです。>仙台の地下鉄 娘々
11/10[19:35]Sian♪さんっていつまで仙台にいたんでしたっけ? 娘々
11/10[19:35]では去る。 こうたつ
11/10[19:35]仙台は行きたいですねえ^^; CK
11/10(19:36)あー,小六…かな,をを,もう9年も前でわないか… Sian♪
11/10[19:36]またですぅ〜>こうたつさん 娘々
11/10[19:36]さらば、こうたつさん。 CK
11/10[19:37]さようなら。 あずま
11/10[19:37]9年も前<そん時って地下鉄あったんですか?(^^; 娘々
11/10[19:38]千代田線は混むよ、一日中^^; CK
11/10(19:38)あったよー,小4の時にはあったんじゃないかなぁ… Sian♪
11/10[19:38]出来た当時って泉中央から仙台あたりまでだったのかなぁ? 娘々
11/10(19:39)私は通学に南北線を使う時あるけど,昼はだいぶすいてるな…朝夕はやっぱりこむけど Sian♪
11/10[19:39]おしゃれ軍だな^^;>メトロガイド CK
11/10[19:39]南北線はまだ乗った事ないです^^; CK
11/10(19:40)あー,どっからどこまでだったかなぁ…台原だかそのへんに行った記憶はあるんだが Sian♪
11/10[19:40]地下鉄使うような生活してなかったからなぁ。さっぱりわからぬ(-_-;>当時の地下鉄 娘々
11/10[19:41]台原<森林公園とか科学館があるところね。 娘々
11/10[19:41]都営だとAMラジオが聞けるのがうれしい(^^) CK
11/10(19:42)できたあたりに地下鉄乗って往復しまくっておこられてたガキがいたような…(^^;; Sian♪
11/10[19:42]しかし小学生で地下鉄乗るってどこに住んでたんですか? 娘々
11/10(19:42)ああ,それだ,そこいったんだ>森林公園 Sian♪
11/10(19:42)ん,いや別にしょっちゅうのってたわけじゃないよ(^^;; Sian♪
11/10[19:43]伊集院UP'Sで23区北部の話題が出るとうれしい(^^) CK
11/10[19:43]あ、なぁ〜んだ。 娘々
11/10[19:44]儂は生まれてからず〜っと山奥で暮らしてたからなぁ。乗り物に乗る機会なんてめったになかったわ。 娘々
11/10[19:44]ず〜っと山奥<僕もです。 CK
11/10[19:45]今だって仙台駅前行きの市営バスが1時間に1回来るかこないかぐらいだし〜 娘々
11/10[rank]荒川区・足立区・葛飾区合併独立、ドルファン王国に
11/10[19:46]山奥<僕も<私は「今も」よ。しかも会社も山の近く。っていうか山の麓(-_-;;; 娘々
11/10[19:47]現在住んでいるのは環7通りぞいっす^^; CK
11/10[19:47]あるのコンビニくらい('^^; CK
11/10[19:49]コンビニ<つい最近(11/6)に出来たばっかりです(-_-; 娘々
11/10[19:49]おおう。ホントについ最近ですな。 あずま
11/10[19:49]サンクスが6月にできたのがうれしかったな^^; CK
11/10[19:49]あやや^^; CK
11/10[19:51]亀有にも近いですけど。 CK
11/10[19:51]でもCKさん東京でしょう のりぽん
11/10[19:52]しかも幼なじみが店店員してるからなかなかいけやしない(-_-; 娘々
11/10[19:52]うちらからすれば とんでもない都会ですよ どこだろうと(^^; のりぽん
11/10[19:52]23区内です^^; CK
11/10[19:53]幼なじみが店員<御殿場富士山方面のローソン、おさななじみが店長('^^; CK
11/10[19:54]こないだ眉描かないでいっちまったぜー(爆) 娘々
11/10[19:54]気が付いていませんように 娘々
11/10[19:54]北千住あたりはおすすめですよ。 CK
11/10[19:55]電気屋、デパート、鍵屋、なんでもある。 CK
11/10[19:55]ぽんさんの周辺はどんな感じですか?^^; CK
11/10[19:56]私の場合幼なじみ(♂)が二人。後輩(♀)がひとりバイトしております。>近所のコンビニ 娘々
11/10[rank]^^;←チャット蛭子
11/10[19:57]誰か私に眉毛ください(切実) 娘々
11/10[19:58]すごい('^^; CK
11/10[19:58]僕も眉毛剃った事ある(小学生時代) CK
11/10[19:58]タダではあげられませんな… あずま
11/10(19:58)どうやってあげますか(-_-;; Sian♪
11/10[19:59]「しんちゃん」のエピソードで共感^^; CK
11/10[19:59]むしり取る(-_-; 娘々
11/10[19:59]ひいいいいいっ あずま
11/10[rank]sepの事がどぉ〜しても忘れられない某嬢
11/10[20:00]おさないころのあやまちね… CK
11/10[20:00]見るたび思い出すんだろうな(-_-;>sep 娘々
11/10[20:01]幼い頃のあやまちですか。私は数日前だというのに(-_-; 娘々
11/10[rank]妹「それラルク!(-_-#」
11/10[20:03]ラルクがどうかしましたか?(-_-; 娘々
11/10[20:03]UP'Sに「自ギャグの歌」てな幼少時代の過ちを披露するコーナーがあるんだけど、送ろうかな('^^; CK
11/10[20:03]私の妹のエピソードでやんす('^^;>ラルク CK
11/10[20:04]小学校のころ…授業中に何気にぷちぷちとまゆげ抜いていたら休み時間には片方なくなっていたという(滅爆) アニキ
11/10[20:04]彼らの歌は歌いづらいです>ラルク 娘々
11/10[20:05]歌いずらいからこそ歌ってみるが面白いと思うんだけど(^^; のりぽん
11/10[20:06]花葬とか歌ってたら死にます(-_-;; のりぽん
11/10[20:06]先月、仕事中に眠いから眠気覚ましに眉毛ぶちぶち抜いてたらきれいに整ってました(-_-; 娘々
11/10[20:06]二週間くらい前に近くにコンビニできたなあ。っていっても今までいってたとこより数百メートルしか離れてないけど アニキ
11/10[20:07]花葬<ありゃ難しいでしょ(-_-; 娘々
11/10[20:08]そろそろ去ります〜 CK
11/10[20:08]私の場合11/6までは一番近くのコンビニに行くのに2.5kmもありました(-_-;; 娘々
11/10[20:08]黒く塗ったテープはられたりなんだりでおもちゃにされたっけなあ…(-_-; アニキ
11/10[20:08]直線ならいいんだけど山くだって登らなきゃいけなかったのよ(-_-;;;; 娘々
11/10[20:09]ではまた。 CK
11/10[20:09]あ、またですぅ〜>CKさん 娘々
11/10[20:09]ほにゃまた>カウンタキックさん アニキ
11/10[20:10]こないだ出来たコンビニまでは600mぐらいかな。坂下らなきゃならんけど(-_-; 娘々
11/10[20:10]むむう、それはつらい アニキ
11/10[20:10]一番近くのコンビニ<うちもまだ3km以上はあるような……周り田んぼしかないですからねー 
11/10[20:11]田んぼって事は平たんでしょ? 娘々
11/10[20:11]私んとこ山の上にあるっぽいのでどこに行っても帰りがつらいです(-_-;;; アニキ
11/10[20:12]や、山の上なんですか? たしか某氏のおうちも山の上だったような?:-)>アニキさん のりぽん
11/10[20:13]600<まけたか… %そういうものかい アニキ
11/10[20:13]うちも山の上です(-_-; 娘々
11/10[20:13]交通手段が自転車しかないもので…(-_-;;; アニキ
11/10[20:14]むぅ、どの某氏なんざんしょ(-_-;;; アニキ
11/10[20:14]自転車<それは辛いですね。 娘々
11/10[20:14]私のとこは別に田舎じゃないですけど(^^; コンビニまでは1km(まではない)くらいありますよ のりぽん
11/10[20:14]まぁ世の中には似た環境の人が三人はいると…(-_-;;;%でも言うのか アニキ
11/10[20:15]1.2Kくらいかなできたとこ 坂の下あたりです(爆謎) アニキ
11/10[rank]【質問】アニキさんが住んでる所にメッコールは生息していますか?
11/10[20:17]去年 牢村が参入してきてからどっとコンビニ増えましたけどね のりぽん
11/10[20:17]濃尾平野だから全くの平地ですね(^^; 
11/10[20:17]夜に気軽にコンビニ行って帰ってくるってことが面倒で(^^; 汗かくし(^^; アニキ
11/10[20:18]車の免許でもはよとりなはれ(^^;>アニキさん のりぽん
11/10[20:19][rank]【質問】<んむ、半径20Kくらいには生息してないようです 行動範囲内で(^^; アニキ
11/10[20:19]車はいいよぉ〜色々便利よぉ〜 娘々
11/10[20:20]私の近所にはコンビニあります。かなり田舎なのに(笑)%一撃離脱 szk
11/10[20:20]便利というかこっちじゃないと生活できないけど(-_-;; のりぽん
11/10[20:21]はよ<はい、がんばります(-_-;;;(汗汗) アニキ
11/10[20:21]私も車がないと出勤できませんな(-_-; 娘々
11/10[rank]大塩平八郎のLAN
11/10[20:21]便利<いいなあ 物置にもなるだろうし(笑) アニキ
11/10[20:21]免許とるのは簡単さ。問題は金(-_-; 娘々
11/10[20:22]コンビニなんざ500メートルもねー。(-_-;; 久遠
11/10[20:22]物置にしてはいけませぬ。寝泊まりするんですから(爆) 娘々
11/10[20:23]金ですか… 30万は自分ではだせないな(-_-;;; アニキ
11/10[20:24]寝泊まり<ほほう、そういう用途も(-_-;φ アニキ
11/10[20:25]物置に<ぬいぐるみとかぬいぐるみとかぬいぐるみとかね のりぽん
11/10[20:25]30万円あったら、次のこんぴたを・・・(-_-;;; 久遠
11/10[20:25]寝泊まり<ええ、最近まで常宿でした(-_-;; のりぽん
11/10[20:26]トランクに等身大人形とか・・・(-_-;;; 久遠
11/10[20:26]ははあ。冬も安心ですか。 あずま
11/10[20:27]助手席に等身大抱き枕とか(違) のりぽん
11/10[20:27]ぬいぐるみ<ふぃぎゅあは可ですか(爆) アニキ
11/10[20:27]ふぃぎゅあだとお友達を乗せるのに勇気がいりまする(-_-;; のりぽん
11/10[20:27]ぬいぐるみぃ〜 娘々
11/10[20:28]次のこんぴ<このままカバ夫さんに遅れをとっていいのですかっ?(-_-;;; アニキ
11/10[20:28]そんなモンですか。私には車で寝る人間の気がしれません。(-_-;; 久遠
11/10[20:29]あたしの車には白熊のジャン・ピエールが乗ってましてよ のりぽん
11/10[20:29]遅れ < だってどうせチャットしかしないし・・・(-_-; 久遠
11/10[20:29]最近まで<それって寒くないですかっ(^^; って寒くないんですよね(^^; アニキ
11/10[20:29]車で寝る<仕事だったからしょうがないぢゃん(/_;) のりぽん
11/10[20:30]旅行とか行ってとりあえず車で寝るパターンとか多々あるみたいだが、私ならば安いホテルにでも泊まるがなー。(-_-;; 久遠
11/10[20:30]仮眠スペースがあるとこだけで警備してるわけじゃないのよ のりぽん
11/10[20:30]勇気がいる<ぬいぐるみだとまだ自分の趣味をかもふらーじゅできると…(-_-;;; アニキ
11/10[20:30]今日の昼休み時間車の中で爆睡(-_-; 娘々
11/10[20:31]私は疲れてる時は昼休み時間は机で爆睡 (-_-;;; 久遠
11/10[20:32]寒い<冬場は毛布を乗せてますから のりぽん
11/10[20:32]ちゃっとしか<ほんとにちゃっとしかやってないみたいですね…(-_-;;; アニキ
11/10[20:32]Rマニアみたく寝袋でねなされ・・・(-_-;;; 久遠
11/10[20:32]机<儂にそんなもんはない(-_-; 娘々
11/10[20:33]だって他に使う事ないんだもの・・・(-_-;;; 久遠
11/10[20:33]こっちはいまだに夜でも20度以上あるぜ〜 へへっ のりぽん
11/10[20:33]んー、おいらは車の中では眠れない気がするなあ…(-_-; アニキ
11/10[20:34]毛布<車にはいろいろ必要なんですね(違) アニキ
11/10[20:34]年賀状くらいは印刷するかな・・・(-_-;;(違) 久遠
11/10[20:34]こっちは一桁です(-_-;>気温 娘々
11/10[20:34]今も半袖Tシャツです 私(-_-; このまま夜の街をうろつきます 有罪? のりぽん
11/10[20:34]タオルケットとかなら入れてる>車 娘々
11/10[rank]恵美レ汰のススメ
11/10[20:35]一桁<ひいいいいい((;o;)) そんなの人間の住むとこじゃないわっ のりぽん
11/10[20:36]ほほう、年に一度動くプリンターがあると…(-_-;;; ぷりんとごっこ的な存在の(-_-;;; アニキ
11/10[20:36]こんな気温だからゴキちゃんがいないんだわ。良かった寒いところで。 娘々
11/10[20:37]あと一ヶ月もしないうちに「まいなす」になりますよ。>気温 娘々
11/10[20:37]例の黒い虫が寒いとこに住まないというのは本当だったんですね あずま
11/10[20:38]確かに前にプリンタ使ったのは今年の年賀状を印刷した時の様な・・・(-_-;;; 久遠
11/10[20:38]と、とりあえず冬に仙台に行ってみるの刑(-_-;;; アニキ
11/10[20:38]宮城にはいるらしいんだけど寒いからあんまりいないみたいね。私みたことないし。>ゴキ 娘々
11/10[20:39]大体、スープーちゃんだってろくな事に使ってないと思うがなぁ・・・(-_-;; 久遠
11/10[20:39]あと一<うう、仙台ともなると随分寒くなるんですねえ アニキ
11/10[20:39]おおおう。見たことないんですかー。例の虫。 あずま
11/10[20:40]冬の仙台はいいよー光のページェントでUFOさんがよべる(かも)よー 娘々
11/10[20:40]ふふふ。ゴッキーを甘くみてはいけません。地下だっ、地下組織を形成して逆転の時をうかがっているのです。(-_-;; (違) 久遠
11/10[20:40]ゴキブリホイホイ設置して次の日みるとうじゃうじゃ入ってるようなトコです(/o:) アニキ
11/10[20:40]ええ、おかげさまでみたことないです。>ゴキ 娘々
11/10[20:41]ここにも例の虫いますけど、そんなにイヤとも思わないなあ あずま
11/10[20:41]みたら気絶するだろうな(-_-; 蜘蛛みて気絶したことあるから(-_-;;; 娘々
11/10[20:42]そうそう、最先端スペックでどんなことをするんだろう?(-_-; アニキ
11/10[20:42]虫さんと一緒に暮らすのもそう悪くない。 あずま
11/10[20:42]飼い慣らす事ができれば最凶の生体兵器かと。(-_-;;; 久遠
11/10[20:42]虫が大嫌いなんですっ 娘々
11/10[20:42]むむ。くもさんはちっさい虫を食べてるんだぞう。 あずま
11/10[20:43]最先端でどんなこと<e のりぽん
11/10[rank]ゴッキー使いからゴッキーマスターにクラスチェンジ!
11/10[20:43]くもは殺っちまっちゃあだめです。 あずま
11/10[20:43]イヤなものがあるですよ(-_-;; 見つけてもたいていムシ。 生き物は大切にしないとね☆(-_-;;;(違) アニキ
11/10[20:43]ふふふ、こないだカメムシがとんできた時倒れたのはいうまでもないです(-_-; 娘々
11/10[20:43]え○げとかえ○げとかえ○げとか のりぽん
11/10[20:43]い、e?(-_-; アニキ
11/10[20:44]かめむしですか。あれは大量に発生したりしますな。 あずま
11/10[20:44]ぢゃ、スパイダーマンもだめですか・・・(-_-; 久遠
11/10[20:44]し、しかし「e」だけで全てが想像できてしまった罠。 あずま
11/10[20:44]殺っち<近寄れません。もちろん触れません。よって殺せません(-_-;;; 娘々
11/10[20:44]Rを内臓するとも言ってましたな… やはりえ○げなのかっ(-_-;;; アニキ
11/10[20:45]大量に<いやぁぁぁぁぁ((;o;)) 娘々
11/10[20:45]かめむしはなかなか戦慄ものです。 あずま
11/10[rank]ろっこつを内臓する(?)
11/10[20:46]鳥肌たってきた(-_-;;; 娘々
11/10[20:46]蝿の動きを見切ってパンチで落とせてこそ一人前です・・・ (-_-;;; 久遠
11/10[20:47]きっと某氏から5ぎがのコレクションがっ(-_-;;; のりぽん
11/10[20:47]しかし蝿の中には、どう考えても人間をからかっているとしか思えんのがいやがる。(-_-;; 久遠
11/10[20:47]はちの巣が軒下にできようとくもの巣ができようと。あたしは殺っちゃいませぬ。 あずま
11/10[20:48]最近はパンチで落とすのも面倒くさいので殺虫剤攻撃を。(-_-;;; 久遠
11/10[20:48]からかうと言えば蚊もなかなかやりますな あずま
11/10[20:48]気持ち悪くなってきたんで去ります(-_-;)/~~>all 娘々
11/10[20:48]娘々氏を殺すには刃物はいらぬ、蟲があればいい ですね…(-_-;;; アニキ
11/10[20:48](蚊は殺っちゃうらしい) あずま
11/10[20:49]ほほい。 あずま
11/10[20:49]やい。蝿野郎、人間様の叡智を思い知ったか、ってなモンです。(-_-;; 久遠
11/10[20:49]これは申し訳ない。 あずま
11/10[20:49]しかし蚊の中には、どう考えても人間をからかってるとしか思えんのがいやがる。(-_-;; アニキ
11/10[20:49]さらばナリ 久遠
11/10[20:50]蚊ぶった(^^;(寒) アニキ
11/10[20:50]夏の夜、人が眠りかけると襲ってきたりしまな。蚊。 久遠
11/10[20:50]あぅ、またでし(^^;>にゃんにゃんさん アニキ
11/10[20:51]うう。なぜ奴等は耳元に近寄ってくるのか。いやがらせをしているのか。 アニキ
11/10[20:51]あんな時、自分に火炎放射の能力があったらどんなに良い事かと思ったり思わなかったり。(-_-;;; 久遠
11/10[20:51]またね〜>にゃんにゃん様 のりぽん
11/10[20:52]耳の後ろとかの薄い皮膚を狙っているのかも。 あずま
11/10[20:52][19:47]環7通り僕もそうです。ただし位置的には全然違いますが・・・ %一撃 View%会社モード
11/10[20:53]この怒りと苛立ちを静めるためには小さな虫をどんな風に殺ればいいか…とか考えたり…(-_-;;; アニキ
11/10[20:53]体温を9000度位にまで高めれば近づけまい・・・(-_-;; 久遠
11/10[20:54]ええ、何もかも近寄れますまい。 あずま
11/10[20:54]むう そのうち王蟲の大群に襲われますぞ のりぽん
11/10[20:54]つーか、自分がメルトダウン? (-_-;;; 久遠
11/10[20:54]こんぴたと本と数々の思い出も遠くへ行っちゃうでしょう… あずま
11/10[20:55]まあたいていは飛んでるところを平手ですぱかーんか素手で掴んでぽいですが(-_-;;; アニキ
11/10[20:56]しかし一日明けてもぴんくの世界ですか。 久遠
11/10[20:56]ふふふふふふふふ あずま
11/10[20:56]スタンド ザ・サン ですか…(-_-; アニキ
11/10[20:57]そちらの世界はどうですか。快適ですか。 久遠
11/10[20:57]日常にぐっばい。 あずま
11/10[20:57]もうふにゃふにょ。 あずま
11/10[20:57]帰れなくてもいいです。 あずま
11/10[rank]「スタープラチナ・ザ・ピンク! …十年ぶりにちょっとだぜぴんくだぜ…」
11/10[20:58]現実に〜ぐっばいし〜て ぼくは〜ぴんく伝説〜♪ てなモンですか。そうですか。(-_-;;; 久遠
11/10[20:58]いいですよー。地球のみなさんには一行あたり七文字の色が違うだけに見えるでしょうけど あずま
11/10[20:59]ぴんく世界は人間界の平行世界ですかっ(-_-; アニキ
11/10[20:59]ドールリカなんかもいたりしちゃいますか。(-_-;;; 久遠
11/10[20:59]おーい。ドールリカ〜 あずま
11/10[21:00]いやぁ、時間軸が違うって言うのが何よりもすごいかな・・・(-_-;;; 久遠
11/10[21:00]わたしは人形じゃないと言って向こうに行ってしまいましたわ あずま
11/10[21:00]…なにをいっているんだわたしわ あずま
11/10[21:00]違う次元軸をください のりぽん
11/10[21:01]しかし、ぴんくの世界ではぴんく髪は溶け込んでしまって何も見えん気がせんでもない。(-_-;; 久遠
11/10[21:01]簡単ですよー。 あずま
11/10[21:01]z軸の消せばいいんです。 あずま
11/10[21:01]すなわちぴんくが日常。 あずま
11/10[21:02]紅白まんじゅうではなく、ぴんく白まんじゅうであると。 久遠
11/10[21:03]ぴんくに染まればぴんくになる。 あずま
11/10[rank]この時代もか… 時間がぴんくに侵食されている…
11/10[21:03]ぴんく白歌合戦のトリが、ちびうさであると。 久遠
11/10[21:03]ぴんくに交わればぴんくになる。だった。 あずま
11/10[21:03]しかし、司会者も「ぴんく」の出てくる駄洒落が言えず四苦八苦です。 あずま
11/10[21:04]ま、交わるだなんてそんな・・・ (-_-;;;(違) 久遠
11/10[21:05]光の三原色はぴんく、桜色、桃色ですしな。 あずま
11/10[21:05]おおう。ぴんくと交わるにはどうすれば…(-_-;;; アニキ
11/10[21:06]モモレンジャー、さくらレンジャー、ぴんくレンジャー以下略。 あずま
11/10[21:07]ぴんくは、そっとこちらの世界の侵食を目論んでいる訳ですか。(-_-;;; 久遠
11/10[21:07]何をおっしゃる。我々はふにゃふにょして生きていれば充分ですよ あずま
11/10[21:07]ぐぬぬ。すると、ちびうさもシルバー王女も、ぴんく世界の尖兵だったのかっ (-_-;;; 久遠
11/10[21:08]56億7000万年後あたりに、そっちの世界もふにゃふにょになるやも知れません あずま
11/10[21:08]「全ての者にぴんくを与えん」をプロパガンダに。(-_-;;; 久遠
11/10[21:09]しんぶんぴんく旗はご自宅でも購読できます。 あずま
11/10[rank]FF = ふにゃふにょファンタジー
11/10[rank]FF3のラスボスはぴんくの雲ですか?
11/10[21:11]聖ぴんく新聞やぴんく新報まで多数取り揃え。 あずま
11/10[21:12]下着なんかも、ぴんくばっかりですな。なんかえっちだ・・・(-_-;;; 久遠
11/10[21:12]むむ。そうきますか。 あずま
11/10[21:13]白と言いたいところだけど、そういうしきたりなら仕方あるまいて。 あずま
11/10[21:13]水着もぴんく。(*o*) 久遠
11/10[21:14]ぴんく世界のルリちゃんは、つばめちゃんと区別がつかないのか・・・・(-_-;;; 久遠
11/10[21:14]まるちなんかも無論ぴんくですか。(-_-;;; 久遠
11/10[21:15]帰りたいなあ。 ri
11/10[21:15]ナースエンジェルの制服もぴんくですか。(-_-;;; 久遠
11/10[21:15]つばめちゃんとはやや髪型が違うのです。 あずま
11/10[21:15]またピンクの嵐ですな ri
11/10[rank]空気がぴんくですから。
11/10[21:16]まるち。誰だっけなあ… あずま
11/10[21:16]ナースエンジェルは白き天使らしいので白なのでしょうか ri
11/10[21:16]などと言うと滅殺覚悟ですか。 あずま
11/10[21:16]どこが白いのかよく分かりません。 あずま
11/10[21:17]ぴんくの世界には、まるちは存在しないと。(*o*) 久遠
11/10[21:17]ももいろぞうさんというのが昔あった。 ri
11/10[21:17]現在ぴんく率10% あずま
11/10[21:18]じゃあなんでガンダムは連邦の白いモビルスーツなのですか。 ri
11/10[21:18]ももいろぞうさん、絵本かなんかでしたっけ? 久遠
11/10[21:19]ガンダムが白けりゃナースエンジェルも白だ。決定。 ri
11/10[21:19]そこいら辺は白い時空の住人にでも聞いてくだされ。 あずま
11/10[21:19]ガンダムは一応、頭と腕と足が白いし。(-_-; 久遠
11/10[21:20]ナースなエンジェルの腕と脚は肌色ですからなあ。 あずま
11/10[rank]ぴんく彗星のシャア・アズマブル
11/10[21:20]頭は黄色。否、金色。 あずま
11/10[21:21]こ、こころだっ。こころが清純の白なんだっ。知らんけど・・・(-_-;; 久遠
11/10[21:22]しかし各番組ともに金髪キャラだしといて、あくまで日本人と言い張りますな。いやまったく。(-_-;;; 久遠
11/10[21:23]あれ? あずまさん ぴんくな世界から追放されたんですか?(^^; のりぽん
11/10[21:23]いや、まったく。 あずま
11/10[21:23]お和ああああああっ あずま
11/10[21:23]まぁ、金髪ならまだいいほうかな・・・。(-_-;; 久遠
11/10[21:24]きがついたらそこは現世でしたか…(-_-;;; アニキ
11/10[21:24]うちの奥さんはアメリカ系の血が混じってるからなあ。 ri
11/10[21:24]哀れ。(-_-) |~ 久遠
11/10[21:24]むむむ。変なことばっかり言ってたら楽園を追い出されてしまった。 あずま
11/10[21:25]昨日のログはぴんくな状態で保存して置いたさ… あずま
11/10[21:26]うたかたの楽園は露と消え、ですか・・・。 久遠
11/10[21:27]むうう。追い出されてもちゃんと生きてるんだなあ あずま
11/10[21:27]ううむ追放される瞬間を見逃した…実におしいことをした(-_-;; のりぽん
11/10[21:27]ぴんくじゃない世界でも生きられるんじゃないか。 あずま
11/10[21:28]はあ。 あずま
11/10[rank]禁断の果実を食べたあずまはピンクの園から追放されました。
11/10[21:28]とりあえずぴんくを追っかけて暮らしますか。 あずま
11/10[21:29]ぴんくと言ってもマゼンタ30%シアン5%とかだけど あずま
11/10[21:29]楽園は理想として人の心に存在してこそ生きる力となりますか。(-_-;; 久遠
11/10[21:29]食べてしまったのですかっ のりぽん
11/10[21:29]食べたのかっ あずま
11/10[21:29]))/~ では、わたしはこれにて。 久遠
11/10[rank]ちびうさ「三ヶ月なの・・・・」
11/10[21:30]め、目が覚めると食べ終わってたんですっ(死) あずま
11/10[21:30]ではさやうならです あずま
11/10[21:31]派生が上手く行かない… ri
11/10[21:31]むう。去り際にえらい台詞を残していってくれましたな… あずま
11/10[21:31]ほにゃらば>ダークエターナルさん アニキ
11/10[21:32]馳がうまくいきませんか あずま
11/10[21:33]邪念>黒いお兄さん のりぽん
11/10[21:34]CDialogに嫌われてる ri
11/10[21:34]嫌われましたか。もう駄目です。 あずま
11/10[21:34]壊れてるのかもしれない。 あずま
11/10[21:35]とか言ってみる。 あずま
11/10[21:37]あ、記述間違いじゃなかったら、ですけど あずま
11/10[21:37]とりあへず昨日のログを読んでもう一回浸ってみよう。 あずま
11/10[21:41]うれしそうだなあ。昨日のわし。 あずま
11/10[21:41]CDialog→共有部分の子供→ダイアログを持っている孫ってやったら駄目だった。 ri
11/10[21:43]うー、CDialogって見たことなく。 あずま
11/10[21:44]かってにいろいろ作ってくれるのはありがたいけどどうなってるのかさっぱり判らないや。 ri
11/10[21:45]やっぱ向いてないのだろうなあ… ri
11/10[21:46]といって他に行くところもなく。 ri
11/10[21:46]VCですか。じゃあVCを使うのをやめてみたり。 あずま
11/10[21:48]向いてないだなんてそんな。大学でずうっとそういうことやってたんじゃないんですか あずま
11/10[21:50]大学じゃあホームページ作りにはげんでいたり。。。。 ri
11/10[21:50]それ半角じゃないの あずま
11/10[21:51]でも六年間情報関係だったんじゃないんですか あずま
11/10[21:53]僕は機会科ですわ。 ri
11/10[21:53]機械でし ri
11/10[21:54]//member.nifty.ne.jp/nuginugi-x/menu.htm<なんとなく(^^; のりぽん
11/10[21:54]あ、機械だったんですかー あずま
11/10[21:54]置き土産を残してシンデレラはお城を追い出されます のりぽん
11/10[21:55]ばにゃにゃん(^^)/~~ のりぽん
11/10[21:55]やる気が失せたので帰ろう。 ri
11/10[21:56]ほんじゃまたですよ。 あずま
11/10[21:57]りりをさんって機械だったのか… あずま
11/10[21:57]ほんにゃらばでし>のりぽんしゃん アニキ
11/10[21:58]こんぴたな研究室に入ってしまわれたのですな… あずま
11/10[21:58]わたしのように あずま
11/10[21:59]さらばでしぃ。>りりおさん アニキ
11/10[22:01]機械やさんなのか。むう。ソフトウェア屋さんとはえらい転身ですなあ あずま
11/10[22:02]わたしのように電子なので電機屋というてけとーな選択肢ではなく。 あずま
11/10[22:06]こっこっ、こっこっ、国立療養所・・・・・  って鶏か私は('^^; かをす
11/10[22:06]すごいとこに入っているんですね。いちが沙稀さん・・・ かをす
11/10[22:07]結核と言えばここっ、なんだそうだと本人もおっしゃてましたね あずま
11/10[22:07]こんばんはです>あずまさん かをす
11/10[22:08]わんばんこ〜 あずま
11/10[22:09]ははぁ・・・でも順調なようでなによりです かをす
11/10[22:11]のりぽんさんはもうおられませんか。昨夜私見の三賞のお礼言うの忘れてましたんで。 かをす
11/10[22:11]どうもありがとうごさいます>のりぽんさん かをす
11/10[22:12]もうピンク時空ではないのですね。 かをす
11/10[22:12]ああ、帰られましたです あずま
11/10[22:13]ええ。ふつうのおんなの子に戻ってしまいましたわ。 あずま
11/10[22:13]豊中ですかぁ。でも私が行っても分からないだろな('^^; かをす
11/10[22:14]ええ。地図がないとちょっと あずま
11/10[22:15]2-3人ぐらいで行っちまおうとか思ってます あずま
11/10[22:17]いや、私が行ってもいちが沙稀さんには分からないだろうなと('^^;; かをす
11/10[22:18]いや、いちが沙稀さんはずううっと謎な人だったんで誰とも会ったことないですよ あずま
11/10[22:19]それにしても国立の療養所なら、インターネットくらいあってくれてもよさそうなものなのに。 かをす
11/10[22:20]まあ、国立だろうとタダの病院でしょうなあ あずま
11/10[22:20]え。そうだったんですか。>謎な人   ・・・って私もそうなのか・・・?('^^;;;; かをす
11/10[22:20]あはは。謎な人はたくさんおられますねえ あずま
11/10[22:23]とりあえず住所を持って帰るか。 あずま
11/10[22:24]電車で行けなさそうだなあ… あずま
11/10[22:25]家で調べるとしよう。 あずま
11/10[22:25]表をプリントしときました。どの辺か調べてみよう かをす
11/10[22:25]会社に行けば地図あるから かをす
11/10[22:27]もぢどどさんがよければノートを置いていって、私見と日記を書いてもらおうと画策。 あずま
11/10[22:27]もぢ<もし あずま
11/10[22:28]おいしくない缶詰の杏仁豆腐を置いていこうとも画策。 あずま
11/10[22:29]あや。時間なので帰るとしますです。 あずま
11/10[22:29]ではさようならです〜 あずま
11/10[22:29]うう、プリンタが紙詰まり・・・ かをす
11/10[22:29]あややや あずま
11/10[22:30]あ、ではまたです。(^^)/~~ かをす
11/10[22:33]またねなの>あずまさん アニキ
11/10[22:34]ふう、やっとちゃんと印刷できたようだ。 かをす
11/10[22:34]紙差しっぱなしで、しけってたのか? かをす
11/10[22:35]あ、こんばんは、アニキさん かをす
11/10[22:36]それじゃシャワー浴びてくるとします。 かをす
11/10[22:37]あう、こんばんわでし アニキ
11/10[22:37]しゃわわ〜(^^)/~>かをすさん アニキ
11/10[22:51]めざせ2000行? 
11/10[23:27]すでに激ねむ〜 カバ夫
11/10[23:29]我々は商品券は貰えないらしいや 
11/10[23:58]_-; ろんろん少佐β

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 155回 あずま
  2. 133回 アニキ
  3. 130回 CK
  4. 107回 のりぽん
  5. 98回 娘々
  6. 57回 一介のキサキチ
  7. 51回 久遠
  8. 48回 り
  9. 45回 ろんろん少佐β
  10. 37回 カバ夫
  11. 27回 かをす
  12. 18回 どど
  13. 17回 こうたつ
  14. 17回 ri
  15. 15回 Sian♪
  16. 15回 View★
  17. 11回 碧
  18. 6回 猫依譲刃
  19. 5回 with
  20. 1回 szk
  21. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 02:48:46 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5