ログ


全現在ログ:1205行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
11/09[00:00]いやはや、いちどお目にかかりたいもんです>娘々さん かをす
11/09[00:00]サハシ165 View★
11/09[00:01]今日も元気に更新更新 with
11/09[00:01]うきゃっロックぅ〜 娘々
11/09[00:01]ほへ〜っ!?取れてる・・・ かをす
11/09[00:01]ロックで敗れたり・・・おめでとう!かをすさん View★
11/09[00:01]おめでと〜 (T_T) with
11/09[00:01]しかもこんな発言で('^^; かをす
11/09[00:01]や、やらしく? (-_-;;;;(違 with
11/09[00:02]おめでとうですぅ>かをすさん 娘々
11/09[00:02]ありがとうございます>皆様 かをす
11/09[00:02]ええ、お望みならばやらしくでもいいです(-_-;;; 娘々
11/09[00:03]ど、どうしよう、どきどき…… with
11/09[00:03]こ、公衆の面前でなけば是非 (-_-;;;; with
11/09[00:03]サハシ165というと。何でしたっけ かをす
11/09[00:03]では、体調を整えるために寝まする。 娘々
11/09[00:04]おやすみ。お大事に。>娘々さん かをす
11/09[00:04]やばいなぁ、おいらもグレードダウンしてるかも・・・(-_-;;) View★
11/09[00:04]ふふふ、是非(-_-; 娘々
11/09[00:04]おやすみなさい (^^)/~~~ with
11/09[00:04]私も寝まする〜 with
11/09[00:04]おやすみなさいですぅ〜>all 娘々
11/09[00:04]おやすみ〜>えみるの里の紅い方 View★
11/09[00:04]#って起きたばかりですが (^^; with
11/09[00:05]おやすみなさい。>withさん かをす
11/09[00:05]サハシ165<急行用のビュッフェ車です。 View★
11/09[00:06](最後)ゴム製品は使用期限があるから仕舞忘れちゃだめよ☆>先輩 娘々
11/09[00:06]な、なんのグレードなんだろう・・・ かをす
11/09[00:07]ああ。やはり食堂車でしたか。しかし急行のビュッフェなんてもうないでしょうね。 かをす
11/09[00:07]ゴム製品ですか。つかうことがないので持っておりません('^^; かをす
11/09[00:08]急行のビュッフェ<80年代前半に全廃されました。よって僕は写真でしか見たこと有りません。 View★
11/09[00:09]使用期限<あ、そろそろ買い直さないと・・・ View★
11/09[00:10]165の急行自体、もうありませんね。新大阪駅で新宮夜行のを見たことがありますが。 かをす
11/09[00:11]165(169,455etc)自体はまだ普通で走ってるけど・・・ View★
11/09[00:13]それでは私もこれで。 かをす
11/09[00:13]おやすみ〜>かをすさん View★
11/09[00:15]んじゃおいらも去ります〜 View★
11/09[02:41]ゴム製品ねぇ…。 一介のキサキチ
11/09[02:42]あえて、コメントは避けさせていただきます。(--;;; 一介のキサキチ
11/09[02:42]とりあえず、自宅マシンの復旧は桶かな? 一介のキサキチ
11/09[02:44]レジストリファイル吹っ飛ぶ&→バックアップのレジストリも吹っ飛び で、窓を再インストールすることになるとは…。(--;;; 一介のキサキチ
11/09[02:45]う〜ん。ほかにもアプリケーションとかもインストールしなくちゃいけないんだけど、とりあえずメール,チャット&ダウン労働の環境はできたということで…。 一介のキサキチ
11/09[02:46]風呂入って寝ちまおう…。 一介のキサキチ
11/09[03:43]mp3.bekkoame.org/bekkoame.html 亜似鬼
11/09[03:44]ね 亜似鬼
11/09[07:31]腹いたい〜(-"-) 娘々
11/09[07:31]しかし仕事に行かねば…ううっ(/_;) 娘々
11/09[07:32]んでもって【今日の○○】 娘々
11/09[07:32]【今日の誕生石】タートイス・シェル(べっ甲) 宝石からのメッセージは 長寿と深遠 娘々
11/09[07:33]【今日の誕生花】ミルラの花 花言葉は 真実 娘々
11/09[07:33]【今日の誕生色】樺色 その人の特性は 自分自身の力を信じることのできる人 娘々
11/09[07:33]【今日の誕生星】ベータ・ルピー(おおかみ座) キーワードは好奇心・情報・疑心 娘々
11/09[07:33]【今日はこんな日】換気扇の日 娘々
11/09[07:34]【本日生まれの著名人】野口英世(1876) ペギー葉山(1933) 石田えり(1960) 娘々
11/09[07:35]以上。報告終了!行って来ますですぅ〜 娘々
11/09[07:38]また今日から仕事かー(T_T) berger
11/09[07:45]_-;; ろんろん少佐β
11/09[07:58]では出かける。 berger
11/09[08:24]またね〜>働く人達 ろんろん少佐β
11/09[09:01]しごと。(潜) CK
11/09[09:44]ONAJIKU SHIGOTO CHUU ... IKK
11/09[09:54]む、仕事をするとは殊勝な心がけだ どど
11/09[09:55]ふふふ。こどもは遊びが仕事なのさ… あずま
11/09[09:57]む、コピーの紙が藁半紙になってるぞ(-_-; どど
11/09[09:58]経費節減の波に紙もさらわれましたか あずま
11/09[10:32]-) のりぽん
11/09[10:34]ボクこども〜...((( '-')/ 〜db わあいちょうちょ〜 のりぽん
11/09[10:35]わーい。みじんこがみえる〜 あずま
11/09[10:45]Kodomo dato omotte itara itunomanika seichou site iru monn sane ... ( '_') IKK
11/09[10:47]気付いたときには手遅れさね あずま
11/09[11:48]お昼〜。 CK
11/09[12:06]ステップジュン<妹と一緒に見ていたような。 CK
11/09[12:07]げげ、ポテチ削減だって(-_-;) CK
11/09[12:10]僕好きなんだよな。(-_-;) CK
11/09[12:16]地震恐かったよ〜。(-_-;) CK
11/09[12:20]だれも射ない。 CK
11/09[12:22]い、いますです あずま
11/09[rank]誰もいないのは、誰もいないから。スマイリーキクチ
11/09[12:23]あら^^; CK
11/09[12:23]昨日のブギーナイトに中尾隆聖さんが出てました。 CK
11/09[12:25]ども。 CK
11/09[rank]瀧トール精神
11/09[12:27]まいど。 あずま
11/09[rank]まいどカードで野猿ライヴご招待
11/09[12:31]はやりばいきんまんとは違いました。>地声 CK
11/09[12:31]フリーザとも違うのですかっ(*o*)(違) のりぽん
11/09[12:32]違いました。 CK
11/09[rank]聖騎士CK
11/09[12:53]金がない(;o;) ろんろん少佐β
11/09[rank]セトギワソフト
11/09[12:58]所持金268円。 あずま
11/09[12:59]食費が安泰なだけいいぢゃないですか(-_-;; ろんろん少佐β
11/09[12:59]だったけど母上が五千円もくれたのだ。素晴らしい。 あずま
11/09[12:59]ステップジュン<「ミリオンビット」の時代です。(主題歌参照) ギガバイト主流の現代を考えれば・・・(汗) りすたー
11/09[12:59]ふふふ。ありますよー、ご飯が。 あずま
11/09[13:00]ご飯がありますか‥‥ いいですね‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/09[rank]ステップジュン<つかせのりこさん存命の時代です。
11/09[13:02]ふふふふふ。 あずま
11/09[13:03]くぅ‥‥ ぶるぢょわめ(-_-;; ろんろん少佐β
11/09[rank]食費としてもらった収入を1日で消費し、親からの追求に四苦八苦する謎
11/09[13:03]母上がパートに出ているぶるじょわというのもちょっとアレですな… あずま
11/09[13:04]食費:私は「菊」当てたので、しばしソレで食いつなぎを。 りすたー
11/09[13:05]当たらなかったらどうやって食いつなぎを。 あずま
11/09[13:06]その日、その日をやっと暮らしているのですよ、私は(/o;) ろんろん少佐β
11/09[13:07]食べ物が安くなかったらやってられないでしょうね あずま
11/09[13:07]菊で稼げなきゃ、自分の菊で稼ぐのが漢‥‥(檄嫌) ろんろん少佐β
11/09[13:07]あらら。当たらないとちと痛いのですな。 あずま
11/09[13:07]ハズしてたら?<最近は昼ナシに胃袋がなれました。 りすたー
11/09[13:08]それに何を暴食しても、58kgから増えてくれないんですよ。 りすたー
11/09[13:08]ああ。わたしも昼は食べんようにしてます。 あずま
11/09[13:08]学校が忙しいから寝てエネルギー消費を抑えるという常套手段にもって行けないのが厳しい(-_-;;; ろんろん少佐β
11/09[13:08]「菊」<そうくると思った(--;) >ろんさん りすたー
11/09[13:09]58kg<いっそ騎手になろうかと(違) りすたー
11/09[rank]パケットが途中の山にはばまれてなかなか届かない罠
11/09[13:10]昼<130円のポテチと110円のペプシが常食です。 りすたー
11/09[13:10]ポテチ<日替わりでいろいろな味を。(−−;) りすたー
11/09[13:12]ポテチご飯(-_-;; ろんろん少佐β
11/09[rank]パケットが生駒山で止まってます。ちょっと口でケーブルを吹いていただけませんか。
11/09[13:12]ちょっと豪華ならポテチマヨネーズご飯‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/09[rank]ブロンズパケット
11/09[13:13]もしくはレタスサンドイッチ(肉なし)(-_-;;; ろんろん少佐β
11/09[13:16]腹へったなぁ‥‥ 兎狩りにでも行くか‥‥??(-_-;; ろんろん少佐β
11/09[13:17]捕まえたらうさぎさんをちゃんと飼ってあげてくださいよ あずま
11/09[13:17]煮込んで食うにきまってるでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/09[13:17]いやーん あずま
11/09[13:17]すずめやら鳩も食えますよ(-_-;; ろんろん少佐β
11/09[13:18]黄色い電気ねずみなら食べても可。 あずま
11/09[13:18]すずめはちょっと骨が邪魔そうかなーと あずま
11/09[13:19]むぅ‥‥ 腹減ったなぁ‥‥ レタスサンドイッチでも食べるか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/09[13:19]邪魔ですね‥‥>骨 ろんろん少佐β
11/09[13:20]「」 一介のキサキチ
11/09[13:20]ちょっと前には肉を焼いて食べてたじゃないですかー あずま
11/09[13:20]あの食生活はどこへ行ったのですか あずま
11/09[rank]「隠し情報」を「各市場砲」と変換する馬鹿辞書
11/09[13:21]さすが米の国は食べ物が安いや、と思ったのに あずま
11/09[13:21]ふふふ‥‥ 肉‥‥ 挽き肉なら1ポンドで1ドルなんですけどねぇ‥‥ (-_-;; ろんろん少佐β
11/09[13:21]安いねえ あずま
11/09[13:22]#潜伏してたのにぃ… (--;;; 一介のキサキチ
11/09[13:22]サンドイッチがハンバーガーになるじゃないですか あずま
11/09[13:23])))... りすたー
11/09[13:23]それほど家計がヤバいのですよ、今‥‥ そんな肉を買っていられないほどっ(-_-;; ろんろん少佐β
11/09[rank]徹底的な駄洒落抗戦
11/09[13:24]これが‥‥ これが飢えるという事かっ(-_-;; ろんろん少佐β
11/09[13:26]そ、それほどまでに… あずま
11/09[rank]私語と死語と仕事の関係
11/09[13:29]関係ですか‥‥ 下位互換ですね(-_-; ろんろん少佐β
11/09[rank]某ギャグの彼方
11/09[rank]忘却の貴方
11/09[13:31]菊花賞<セイウンスカイ当てたのか〜 まあ京都大章典のあの強さ見たらねえ(^^; のりぽん
11/09[rank]「下位互換」を「介護姦」と変換する辞書…があったら嫌だなぁ
11/09[rank]飢える噛む
11/09[rank]濃い恋
11/09[rank]幻覚左様
11/09[rank]旅の保険は掛け捨て
11/09[rank]みこがみこんだ
11/09[rank]次元戦争
11/09[rank]四面萌歌
11/09[13:42]11/06[22:48]いや楽しんで描いてるだけだと思いますがね のりぽん
11/09[13:43]「そのほうがより売れる」って意識は確かにあるんでしょうけど のりぽん
11/09[13:44]それはたくさんの人に読んでもらいたいっていう気持ちもはいってるわけで のりぽん
11/09[13:45]金銭的な打算だけとは限らないでしょ のりぽん
11/09[rank]76サンチ萌
11/09[13:46]金ぇぇぇぇ〜((;o;)) ろんろん少佐β
11/09[13:47]ついでに 大手なんかだったりすると すでに作者さんの名前だけで売れるわけで のりぽん
11/09[13:49]そういうところは好きなモノ描いたっていいわけでしょ でもそっち系な本を描いてる人は大手になったからといって健全になるわけじゃない のりぽん
11/09[13:50]ってこた やっぱり好きで描いてるってことなんよ(^^; のりぽん
11/09[13:50]健全とは何ですかっ?(-_-;; ろんろん少佐β
11/09[13:51]若い人間が性的な欲求、刺激を求めるのの何処が不健全なのだっ(T-T)o 私は断固抗議するっ(T-T)o ろんろん少佐β
11/09[13:51]健全とは、このおにいさんのようなもののことさ(嘘) あずま
11/09[13:52]言論の自由とはっ、自分の好きな言論の自由でなく、嫌いな言論をも認めるからこそ言論の自由なのだっ(T-T)o ろんろん少佐β
11/09[13:53]確かに健全不健全って分類はよくないですね のりぽん
11/09[14:01]我々の戦うべき相手は国際テロ組織PTAだっ(T-T) ろんろん少佐β
11/09[14:02]頭の堅いご老人どもの考えだし、やはり そっち系本とのーまる本という分類をっ(-_-; のりぽん
11/09[14:03]毎年、高校野球で高校球児らしくとかほざくのを聞くと頭が痛くなる(-_-;; ろんろん少佐β
11/09*14:02*国際テロ組織PTA撲滅週間 ろんろん少佐β
11/09[14:03]同志はおらぬかっ(T-T)o ろんろん少佐β
11/09[14:04]自分以外は認めないっつ〜排他的な思考しかもっとりませんからな...(-_-) どど
11/09[14:05]おおっ、同志よっ(T-T)o ろんろん少佐β
11/09[14:06]撲滅と言っても爆弾テロぐらいしかやることが思いつかないであります。 あずま
11/09[14:06]高校球児なんて考えがあるから、60年型根性論社会人ができるのですっ(T-T)o ろんろん少佐β
11/09[14:10](略)バスジャック...(-_-; どど
11/09[14:11]幼稚園(略)ジャックですか(-_-;; ろんろん少佐β
11/09[14:11]PTAな方々を洗脳して組織に入れるんですか。 あずま
11/09[14:11]ほぉ、哲学的な日記になってまするなあずま氏‥‥ ろんろん少佐β
11/09[14:12]ついうっかり手が滑りまして。 あずま
11/09[14:12]うちの哲学教授曰く、人間とは現実から逃避する生き物でもあるそうな‥‥。 ろんろん少佐β
11/09[14:13]ぢぢばばはいらん:-P どど
11/09[14:13]たまには違うこと書かないと飽きてしまうので。 あずま
11/09[14:13]人間の欲望に際限がないばかりに、人間は常に自分に不満を持っているのです‥‥。 ろんろん少佐β
11/09[14:14]多くの人々が映画などを見るのはまさに現実逃避なのです。 ろんろん少佐β
11/09[14:14]ほほう あずま
11/09[14:16]ただ、多くの場合、自分自身から逃避した人間は最後にはあるべき自分に戻りまする‥‥。 ろんろん少佐β
11/09[14:17]その戻るプロセスが困難である程、その作品は人を魅了した良い作品となる訳ですな‥‥。 ろんろん少佐β
11/09[14:17]あるべき自分とは? 一介のキサキチ
11/09[14:17]モナリザは何故名画なのか‥‥ それは見る人によってはモナリザは絵の中で何かを演じるからなのです‥‥。 ろんろん少佐β
11/09[14:18]あるべき自分とは、つまりは現実に居る自分です。 ろんろん少佐β
11/09[14:18]あ、なんだかボスの指令で家にブツを取りに帰らねばなりませぬ。 あずま
11/09[14:18]ちーと抜けます あずま
11/09[14:19]あらら^^;;>あずまさん ろんろん少佐β
11/09[14:19]今日の一言「ディスプレイ来ました」 
11/09[14:20]はろ〜>嫁さん ろんろん少佐β
11/09[14:20]ええかげんCPU買わんといかんなぁ 
11/09[14:21]はろろんですぅ(^^) 
11/09[14:21]ここまで待ったのだから、K-7が出るのを待ってみては^^;; ろんろん少佐β
11/09[14:22]某チョコとミルクとメロンとイチゴと……なんだったけ、届いたかな?>ダーリン 
11/09[14:22]K-7さえ出ればCPU全般の値段が下がるでしょうから^^;; ろんろん少佐β
11/09[14:22]K7<かなり先やん(^^;) 
11/09[14:23]来年でしたっけ^^;;>K-7 ろんろん少佐β
11/09[14:23]K6-2 400MHz出たら買おうかな? 
11/09[14:24]K7は来年だったと思うよ。400MHzは今年末 
11/09[14:24]じゃ講義 
11/09[14:27]〜>嫁さん ろんろん少佐β
11/09[rank]今後、発生し得る可能性:「坪井の打率」>「阪神の勝率」
11/09[14:46]サンテレビ(もしくはYTV)見てて思う・・・ りすたー
11/09[14:46]サンガリアのミルクコーヒーのCMなのですが・・・(出演:笑われ「だっちゅーの」芸人) りすたー
11/09[14:47]ラストのシーンで、胸どころかオッパイ見えてるぞ>右側の女 りすたー
11/09[14:48])))... りすたー
11/09[14:50]見えてるのか、こうたつさん関西遠征決定ですな のりぽん
11/09[14:50]右は〜 はるか嬢でしたかの のりぽん
11/09[14:53]む、あとで確認しておこう(爆) どど
11/09[14:57]http://www.zdnet.co.jp/news/9811/07/b_1106_02.html<くっくっく‥‥ やってくれるねぇ^^;; ろんろん少佐β
11/09[14:58]http://www.zdnet.co.jp/news/9811/07/b_1106_14.html<よし、いい傾向だ^^;; ろんろん少佐β
11/09[14:59]Yasu.F氏に言わせると40ドル「払ってもいい」ぢゃね〜って怒られてしまうかもしれませんが^^;; ろんろん少佐β
11/09[15:01]アーモンドクラッシュポッキーではぱんちゅ見えてたな‥‥ 懐かしい‥‥。 ろんろん少佐β
11/09[15:04]http://www.zdnet.co.jp/news/9811/07/b_1106_05.html<ちゃれんぢゃ〜だ(-_-;; ろんろん少佐β
11/09[15:17]サラダのドレッシングに French を頼んで Ranch が出てくる罠 with
11/09[15:19]しょせん、私の発音なんてこんなもんさ (T_T) with
11/09[15:20]一番乗りにそなえて寝るかな…… with
11/09[15:35]復帰。 あずま
11/09[15:36][15:04]より賢くなる。うむむ。これだけじゃわからんなあ。 あずま
11/09[15:37]その前にもじらのバグをなんとかしなさいってば。 あずま
11/09[15:39]そうそ 特にJavaScriptの のりぽん
11/09[15:41]I'm busy now.... CK
11/09[15:41]忙しいなら無理に出てきなさんな のりぽん
11/09[15:42]1600x1200で24bit以上出そうとするとVRAMいくら要ったっけ? 
11/09[15:43]現在の連続ログ更新記録「27日」 のりぽん
11/09[15:44]確実に1ヶ月には届きそうな予感(-_-;; のりぽん
11/09[15:46]1200x1600=2Mでしょ。で、各ピクセルに3Bytes与えたら6MB あずま
11/09[15:46]……だけど、メモリの仕様によってはもっと要るかも知れず。 あずま
11/09[15:48]んー今のMille2/4MBじゃ確実に足りないなぁ… 
11/09[15:48]ビデオカードも買い替えか? 
11/09[15:49]1600x1200使うんですか。 あずま
11/09[15:49]21インチでも買ったらやってみたいなあ。 あずま
11/09[15:50]んー19インチですが(^^; 
11/09[15:50]1600っていいかなあ。なんか字が小さそうじゃない あずま
11/09[15:51]かも(^^; 
11/09[15:51]1280と1600の間があればねえ あずま
11/09[15:51]今研究室が17インチで1152x864でいい加減だからなぁ(^^; 
11/09[15:52]1280x1024って他のサイズと縦横の比率が違うじゃないですか(^^;それがちょっと 
11/09[15:53]ああ。いい感じですねえ。研究室にそれと全く同じ設定で使ってるのもあります。 あずま
11/09[15:53]1280x960がで使ってる林檎もあります あずま
11/09[15:54]これだったら左右も余らないという。 あずま
11/09[15:55]1024x768 のりぽん
11/09[15:55]漢は黙って640x480(T-T)o ろんろん少佐β
11/09[15:56]いやいや、漢なら640x400っ あずま
11/09[15:56]1280x960<そんな設定できない(^^; 
11/09[15:56]モニタは17かな? これ以上だと文字が小さくて読むときに疲れるですわ のりぽん
11/09[15:56]640x400<CanBeはそうだけど(^^; 
11/09[15:56]512x384ではどうですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/09[15:57]最近のMacintoshだとデフォは832 x 624ぢゃないかなぁ^^;; ろんろん少佐β
11/09[15:57]をを。 あずま
11/09[15:58]512x384な林檎はかわいかったですなあ。 あずま
11/09[16:00]デスクトップはかくありたいというか。 あずま
11/09[16:01]ふふふ‥‥ この前、Macintosh Plusが80ドルで売ってた(-_-; ろんろん少佐β
11/09[16:02]もはや値段はあってないようなものですな… あずま
11/09[16:03]17インチモニタ欲しいなぁ^^;; ろんろん少佐β
11/09[16:05]15インチはさすがにきついです。はい。 あずま
11/09[16:05]21もいいんだけど19が欲しいです。 あずま
11/09[16:06]私の今の目標は17インチかって、ツインモニタにする事ですかねぇ^^;; ろんろん少佐β
11/09[16:07]ほほう あずま
11/09[16:07]ツイン<置き場ないっつーの(^^; 
11/09[16:08]一度経験するとツインはやめられませぬ(T-T)o ろんろん少佐β
11/09[rank]ディスプレイを3つつなげてDARIUSをやってみる
11/09[16:08]片方にフローティングパレット置いてもう片方で絵描いて。 あずま
11/09[16:09]さすがに置けないだろうなあ あずま
11/09[16:09]一応、モニターはデカい方は作業効率&生産性が良くなるという調査結果があるんですよ^^;; ろんろん少佐β
11/09[16:10]生産性、か…… あずま
11/09[16:10]生産しないとだめだなあ あずま
11/09[16:11]そして、モニタ総面積を最高のコストパフォーマンスで広げるのがツインなのですっ(T-T)o ろんろん少佐β
11/09[16:11]ツインまではとりあえづできるな....かたっぽはNTSCな出力になるけど(^^; どど
11/09[16:13]Macintoshのツインは設定楽だから絶対にお勧めですよ^^;; ろんろん少佐β
11/09[16:13]15を2個置けば面積は21だけど… あずま
11/09[16:14]Win98のツインってどう設定するんだろ?(^^; 
11/09[16:15]21は今いくらだろう^^;; ろんろん少佐β
11/09[16:15]140kぐらいかなあ。安いのだったら。 あずま
11/09[16:15]21<16万ぐらいで買えたような? 
11/09[16:16]それやるとTVが見られなくなるからいまはやってないけど(^^; どど
11/09[16:16]やっぱり、ツインの方がコストパフォーマンスいいですね‥‥ カードの空きスロットさえあれば^^;; ろんろん少佐β
11/09[16:17]設置面積のパフォーマンスは悪くないか?(^^;>ツイン 
11/09[rank]消費電力のパフォーマンスも高いかは秘密である
11/09[16:18]笑ってお仕事したいのならっ、机は王のように使うべしっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/09[16:18]ぽわぶっくにですぷれいつなげてお手軽ついんもにた、とか どど
11/09[16:19]21インチでも奥行き小さくなってきましたからね あずま
11/09[16:19]お手軽ついん<もうやりました(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/09[16:21]液晶はどうも色が好きじゃなくて。 あずま
11/09[16:22]場所はとらないけど買おうとは思いませんな。 あずま
11/09[16:22]fu, どど
11/09[16:22]ふ、どうせオレのぱわぶっくはモノクルだよ(/o;) どど
11/09[16:23]モノクロ、だよ(-_-; どど
11/09[16:24]液晶ディスプレイのツインってのも豪華でいいかも(-_-;; ろんろん少佐β
11/09[16:26]さて、明日があるので根性で寝てみまする‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/09[16:26]ええ、気合いを入れて寝てくだされ あずま
11/09[16:27]き〜あ〜あ〜っと一喝してから寝てくだされ あずま
11/09[16:27]き〜あ〜い〜だった あずま
11/09[rank]うちのテレビは29インチだから74センチか…
11/09[16:36]不健全系って…やっぱり不健全といわれても仕方が無いような気がするんですが。 RM
11/09[16:38]っても僕がやってる事もある意味不健全か。 RM
11/09[16:39]そっち方面でないものと区別するために健全という語ができて、 あずま
11/09[16:40]今度は健全でないから不健全という語ができて。 あずま
11/09[16:40]ん〜 不健全というか まあ倫理的にどうかってものも多いのは確かですが のりぽん
11/09[16:40]狭い世界での呼称なんてわりとどうでもいいんですけど あずま
11/09[17:25]ほにゃあ のりぽん
11/09[17:25]にゃにゃあ あずま
11/09[17:25]にゃんにゃにゃにゃにゃー あずま
11/09[17:25]にゃああにゃにゃにゃにゃあにゃあ あずま
11/09[17:26]週末遊びすぎて日記も私見もやってませんでち(^^; のりぽん
11/09[17:26]遊んじゃってますか。よきかなよきかな あずま
11/09[17:27]今日書こうと思たけど気力なしんぐ のりぽん
11/09[17:28]墜落してますな のりぽん
11/09[17:29]墜落というかなんというか… あずま
11/09[17:29]日記も私見も書きたいときに書くものですし あずま
11/09[17:31]今日のお仕事終了ー 娘々
11/09[17:33]忙しくて書けないけど、そろそろブランクは致命的かもしれないし… RM
11/09[rank]こんばんわ。家に届いている封筒の色が気になる季節になりましたね。
11/09[17:34]時々なんにもやりたくなくなるんですよね のりぽん
11/09[17:35]私もなんにもやる気がしないんだが…(-_-; 娘々
11/09[17:36]半田付けと絵を描くのだけはやめてはいけないような気がする今日このごろ… 娘々
11/09[17:37]はんだ付けは大事ですか あずま
11/09[17:37]職業ですもんね あずま
11/09[17:38]やらんと感覚忘れるでし。絵も一緒。 娘々
11/09[17:38]ぎょうむしゅうりょう CK
11/09[17:39]感覚か… あずま
11/09[17:39]昨日久しぶりに絵を描いたんだけど自分の絵柄を忘れてしまっていた(-_-; 娘々
11/09[17:40]カレーの国の某氏が感覚を忘れないように祈っておこう…てわたしもあんまり私見書いてないけど あずま
11/09[17:40]どうしよう…(-_-; 娘々
11/09[17:40]落書きはしょっちゅうするけど、彩色したりとかはなかなか あずま
11/09[17:41]む。忘れちゃいますか。 あずま
11/09[17:41]以前に書いた絵はたくさんあるでしょう あずま
11/09[17:41]らくがきもしてなかったなぁ… 娘々
11/09[17:42]私は自分の絵をとっておく習性がないんであんまりないです(-_-; 娘々
11/09[17:42]あややや あずま
11/09[17:43]それに昨日の絵は自分の絵として描かなかったし 娘々
11/09[17:44]誰かにあげる用っていう意味ですか あずま
11/09[17:45]んにゃ、自分の絵柄じゃなかったって事。 娘々
11/09[17:45]登場。もしやありさ!? こうたつ
11/09[17:45]ほほう。こうやって絵柄が新たな世界に。 あずま
11/09[17:47]「王家の紋章」って漫画知ってます?(^^; 娘々
11/09[17:47]ああ。タイトルだけは。 あずま
11/09[17:47]あの絵柄でセンチキャラを描いてたんです(^^; 娘々
11/09[17:48]むう秋田書店。 あずま
11/09[17:48]眼はきらきら、お鼻はたかだか、睫毛はばちばち… 娘々
11/09[17:49]まつ毛ばりばりですか あずま
11/09[17:49]あの絵は疲れたね(^^; 娘々
11/09[17:49]線も力強かったり。 あずま
11/09[17:50]ありさちゃん描いていいんですか?>こうたつさん 娘々
11/09[17:50]秋田書店ですか。ドカベンしか知らなかったり。 こうたつ
11/09[17:50]秋田の漫画なら読んでますが。 CK
11/09[17:50]力強いのかなぁ…あの絵は(^^; 娘々
11/09[17:51]もちろん許可。 こうたつ
11/09[17:52]んじゃ,そのうち描きます。でもポニーテールで胸が大きいことしか知らないの(^^; 娘々
11/09[17:54]顔立ちは・・どういう感じかなあ、忘れた^^ こうたつ
11/09[17:55]むむむ、それじゃかけないですよぅ(^^; 娘々
11/09[17:56]一応持田香織的な顔立ちかな。 こうたつ
11/09[17:57]持田香織ってどんな顔してたっけ? 娘々
11/09[17:59][14:22]某チョそんなに送ったんですか。 娘々
11/09[17:59]持田<ELTの人かな。 CK
11/09[18:00]どうもありがとうです。m(__)m 娘々
11/09[18:00]でもまだ届いてないです。 (^^; 娘々
11/09[18:01]顔が思いだせーん>持田嬢 娘々
11/09[18:03]持田香織を巨乳>ちょっとあれだけど^^;; こうたつ
11/09[rank]持田といえば真歩子
11/09[18:05]ってなわけで東武東上線! View%会社モード
11/09[18:06]はろ〜 CK
11/09[18:07]お仕事終わったんですか?>使用期限が過ぎていて買い換えなければならないと思われる★先輩 娘々
11/09[18:08](長すぎだ自分(-_-;;)) 娘々
11/09[18:09]まだ終わってない・・・ View%会社モード
11/09[18:09]がんばってぇ〜>先輩 娘々
11/09[18:10]娘々さんの賞味期限はいつまでですか? のりぽん
11/09[18:10]私は終わったんだけどねぇ〜ふふっ☆(嫌な奴) 娘々
11/09[18:10]げほうわあっ(xox) ネタにするつもりが(爆) のりぽん
11/09[18:11]あらやだの、りぽんさんったら(-_-;;;; 娘々
11/09[18:11]あらやだ、のりぽんさんったら(-_-;;;; 娘々
11/09[18:11]こっちも間違っちゃったわよ。気が動転して(-_-;;; 娘々
11/09*18:11*アタックあるのみ CK
11/09[18:12]む、勝った のりぽん
11/09[18:12]…のか?(-_-;; のりぽん
11/09[18:13][18:19]ううっ。賞味期限が終わったんだけどね〜という意味かと思ってしまった あずま
11/09[18:13](滅)(死) あずま
11/09[18:13]使用期限が<でもしばらくは必要ないか・・・(-_-;;) View%会社モード
11/09[18:13]私も一瞬そうおもいまちた(-_-;;;;; のりぽん
11/09[18:14]賞味じゃなくて使用だってばさ(-_-; 娘々
11/09[18:14]あらやだ、みんなしてそう思ってたのね…ぐすんっ(/_;) 娘々
11/09[18:15]かっとけーいつでもいいようにかっとけー 娘々
11/09[18:15][13:09]58kgちなみにおいらMax59kg・・・ View%会社モード
11/09[18:16]痩せすぎ(-"-) 娘々
11/09[18:16]まぁ、薬局この辺に腐るほどあるけど・・・(滅) View%会社モード
11/09[18:17]Max70(爆死) CK
11/09[18:17]しかしあずまどのはなぜに「でかい人」というのだろうか。 こうたつ
11/09[18:17]触りまくるわよっそんな躰してるとっ 娘々
11/09[18:17]Viewさんの身長でそれはめちゃ軽いような のりぽん
11/09[18:17]まあ、180センチ以上あるけどね。(体重90近く、落とさないとと思っているが) こうたつ
11/09[rank]中学の修学旅行の時泊まった五反田のあたりは 色々な 宿泊施設が沢山ありました
11/09[18:18]70ごときで爆死というでない それならあたしゃ異次元追放ですがな(-_-;; のりぽん
11/09[18:19]万永と同じ身長。 CK
11/09[18:19]なにっ こうたつさんは180以上あるですかっ のりぽん
11/09[18:19]なんであんなに食べてるのに太らない奴は太らないんだー(ToT) 娘々
11/09[18:20]<僕 CK
11/09[18:21][18:17]きよにうが好きな人、と略して「でかい人」と言ったのであります。 あずま
11/09[18:21]<を略して あずま
11/09[18:22]なるほど。 こうたつ
11/09[18:22]身長体重の話は初めて聞いたであります あずま
11/09[rank]コスプレパフォーマンス
11/09[18:22]いいねぇでかい人… 娘々
11/09[18:22]こうたつさんの体格なんて初めて出たでしょ、初耳だもの(^^; のりぽん
11/09[18:22](意味複数) 娘々
11/09[18:23]触りまくる<だからさわっても何もないってば・・・ View%会社モード
11/09[18:23]めちゃ軽い<昔からそうだったのよん・・・ View%会社モード
11/09[18:24]何もないってのがいいんだってばぁー 娘々
11/09[rank]期限が切れるの自発的に下ネタを言うものであるy/n
11/09[18:25]180センチ以上<少し分けて(笑) View%会社モード
11/09[18:25]あああああ、いいい、いかん。リミット溜まってきたなぁ(-_-;;;;; 娘々
11/09[18:26]その代り、体重もあげます(笑) こうたつ
11/09[18:26]イチローなみ>180 CK
11/09[18:27]180以上と聞くと庵んが最初にでてくる私はだめ人間なのか(-_-; 娘々
11/09[18:28]ちなみに今身長は172くらい。 View%会社モード
11/09[rank]触れられるとむしろこっちの方が減るんじゃないのー(再)
11/09[18:28]今って伸び縮みするんですかい(-_-;>身長 娘々
11/09[rank]女の子の場合は触られると増えるー
11/09[18:29]伸び縮み<確かに、大学時代から変わってないけど・・・ View%会社モード
11/09[18:30]前に174とか言ってませんでした?>Viewさん のりぽん
11/09[18:31]174とか<いや、172で変わってないですよ。 View%会社モード
11/09[18:32]んじゃ見間違いか〜 前にログで見たような記憶があったけど のりぽん
11/09[18:32]そういえば3サイズなんぼ?>先輩 娘々
11/09[18:33]北千住のもんじゃ〜 CK
11/09[rank]もまれると増えるの間違いでは?
11/09[18:33]身長は変わらないねえ。高校1年のときからまっっったく変わりゃしない。 あずま
11/09[18:34]身長<こないだ測ったら伸びてた…測り違いでありますように(-_-;;>私 娘々
11/09[18:35]3サイズ<測ったことない・・・ でも胸囲は80ちょっとくらいだと思ったけど。 View%会社モード
11/09[rank]6年P組ロッピー先生
11/09[18:36]3サイズはないです。 CK
11/09[18:36]80<ふむふむ… φ(.. ) 娘々
11/09[rank]カモ〜ンカモ〜ンちゅうもん
11/09[18:37]んじゃ、あのチャイナは着れるなやっぱり。 娘々
11/09[rank]ボンバー・ウエーブ・ヒートショット
11/09[18:37]お。80ちょいですか。女物はきついかも あずま
11/09[18:38]肩幅とか結構きついような あずま
11/09[18:39]ただ、ズボンはW73で買ってるなぁ・・・ View%会社モード
11/09[18:39]女装ですか(^^; szk
11/09[18:39]…胸囲が80って女物じゃ普通じゃない?(-_-; 娘々
11/09[18:40]おひさ<静岡在住経験のあるszkさん CK
11/09[18:40]こ、これ以上は言いますまい。ああ、言いますまい。 あずま
11/09[18:40]W73<体重から考えると緩いでしょそれでは(^^; 娘々
11/09[18:40]はろう>水族館のおにいさん のりぽん
11/09[18:41]コートいらんかったな今日^^; CK
11/09[18:41]うむむ。俺でも自分より胸囲がでかい女は勘弁かも知れづ。 こうたつ
11/09[18:41]あずまさんのいう「女」はすべて胸囲が75以下っと… φ(.. ) 娘々
11/09[18:41]昔とった篠塚 ですな☆_-)(違)>あずまさん のりぽん
11/09[18:42]「女」は<それどころではないやも知れず。 あずま
11/09[18:43]着てこなかったけど CK
11/09[18:43]75って言ったらアンダーがそのくらいって人が多いじゃないかぁーかぁーかぁー(エコー) 娘々
11/09[18:43]制服のミニなスカートが緩すぎたなんて言えやしない。ああ言えやしない。 あずま
11/09[18:43]あずまさんは女の敵。決定(-_-; 娘々
11/09[18:44]……だ、だから言えやしないだ あずま
11/09[18:44]<しないのだ。(しないだ、ってなんだ) あずま
11/09[18:45]緩すぎたな<まーくん像前でばにぃさんのカッコして記念撮影の刑 娘々
11/09[18:45]ばにぃさんですか。これはかなりの難度ですなあ あずま
11/09[18:46]野郎のバニーって、想像したくないねぇ(笑) szk
11/09[18:46]一人だとお巡りさんに連れていかれまする。 あずま
11/09[18:46]んじぁ、ウエイトレスさんでも可 娘々
11/09[18:46]ほほう。 あずま
11/09[18:46]派手なのがいいなあ。 あずま
11/09[18:47]派手なのがいいですか。ふむ…… 娘々
11/09[18:47]露出の多いやつはもはや犯罪なので、ごてごてしたのを あずま
11/09[18:47]では撮影者として娘々様がご同行なさるということで のりぽん
11/09[rank]野郎のブルマって、想像したくないねぇ(笑)
11/09[18:48]そんなこといっちゃうとほんとにやらせちゃいますぞ(-_-; 娘々
11/09[18:48]あずまさんならメイク次第で女の子になれるやもしらず のりぽん
11/09[18:48]バニーさんですか。 CK
11/09[18:49]え、だって面白そうじゃない。 あずま
11/09[18:49]俺も却下じゃ!>男のブーマー(違) こうたつ
11/09[18:49]11/09[rank]<犯罪に値すると思う(^^; szk
11/09[18:49]こういうのは当事者だけが面白いんだから。 あずま
11/09[18:50]szkさんの現在住んでいる所寒いですか? CK
11/09[18:50]撮影者<この刑はひとりで行って知らない人に撮ってもらうのが原則ですから :-) 娘々
11/09[18:51]一人は寒いですなあ。 あずま
11/09[18:51]まさに刑罰ですわ。 あずま
11/09[18:52]女の子に<あずまさんはねぇいいと思うよ。眼が可愛いから 娘々
11/09[18:52]おおう。眼が可愛いんですかっ あずま
11/09[18:52]初めて聞いてしまった あずま
11/09[18:52]眼を大事にせねば。 あずま
11/09[18:53]私が化粧させたい男の人っていうのは2パターンなのよねー 娘々
11/09[18:53]つぶらな瞳だし(爆) のりぽん
11/09[18:53]可愛いじゃないですか。羨ましいかぎりです>眼 娘々
11/09[18:54]片方二重>僕 CK
11/09[rank]金属製爪楊枝発売中止
11/09[18:54]ありがとうですー あずま
11/09[18:56][18:40]W73<体重それ以上細くするとケツが入らないの(^^;;;) View%会社モード
11/09[18:57]東急と営団、どっちが強いかかんがえよー CK
11/09[rank]ふにゃふにょ製爪楊枝発売中止
11/09[18:57]あらあら。('^^; CK
11/09[18:58]入らない<ははぁ、なるほど。 娘々
11/09[18:59]ちなみに★先輩は肌と唇の形かな。 娘々
11/09[rank]千代田線の込み具合にスマッシュ!
11/09[19:00]にゃあ。 CK
11/09[rank]ニャオ。
11/09[rank]ちゃお…ってまだ売ってるのかにゃ?
11/09[rank]そ、それは小学館に対する挑戦状かっ
11/09[19:04]去ります。 CK
11/09[19:04]ちゃお<ヘッドロココの3巻から続き見てない(-_-; 娘々
11/09[19:04]ほほい。ほんじゃまたですよ あずま
11/09[19:05]さようなりぃ〜>CKさん 娘々
11/09[19:05]最終巻は見たんだけどなー 娘々
11/09[19:05]ビックリマンの漫画ってちゃおに載ってたんですかっ あずま
11/09[19:05]さらば>大洋ファンのかた。 こうたつ
11/09[19:05]水色時代の中学生編から見てない(-_-;(嘘) のりぽん
11/09[19:06]またね〜>銀座線カラーの方 View%会社モード
11/09[19:06]てっきりコロコロとか小学n年生とかぴょんぴょんとかかと… あずま
11/09[19:06]載ってましたよ。かなり昔だけど。 娘々
11/09[19:06]小学生編も見てないです はい のりぽん
11/09[19:06]ってなわけで業務終了! View%会社モード
11/09[19:06]昨日友達の家で見てきたもん>ロココ 娘々
11/09[19:07]お疲れさまですぅ>★先輩 娘々
11/09[19:07]おちゅかれさまでち>Viewさん のりぽん
11/09[19:07]そうだったのか…やるなてんとう虫コミック あずま
11/09[19:08]むう、肩こりがひどいので温湿布買ってきまする。 娘々
11/09[19:09]ではではです。冷えると凝りますか。 あずま
11/09[19:09]さらばですぅ〜>all 娘々
11/09[19:09]またね〜>丸の内線カラーの方 View%会社モード
11/09[19:10]さらばなり。ありさのイラスト書いてくれるひと。 こうたつ
11/09[19:10]んじゃおいらも帰ります〜 View%会社モード
11/09[19:10]おおう。ほんじゃまたです〜 あずま
11/09[19:11]ばいめいにゃん/~~>さるひと のりぽん
11/09[19:11]さらばなり>旗の台の人。 こうたつ
11/09[19:12]こうたつさんって来年からは就職ですか。 あずま
11/09[19:13]その予定。 こうたつ
11/09[19:14]来年からどうなるんかなあと思いまして あずま
11/09[19:15]まあ、出られる時には出る予定ですが。 こうたつ
11/09[19:15]出ちゃってください。もうどばっと。 あずま
11/09[19:17]もう決まってるんですか あずま
11/09[19:17]一応当てはある。しかし問題はマシンがない。 こうたつ
11/09[19:19]マシンがない。うーん。 あずま
11/09[19:19]薬屋さんとかですか。 あずま
11/09[19:19]ちゃんと労働者になればマシンくらいは買えますよ のりぽん
11/09[19:20]ちゃ・ん・と 働けばね…(-_-; のりぽん
11/09[19:21]ちゃんと働きますけどね。 こうたつ
11/09[19:21]う。なかなか買えない御仁がいらっしゃる… あずま
11/09[19:22]げほごほっ のりぽん
11/09[19:23]そこっ 二回の帝都遠征をやめたら買えただろうにとかいうつっこみはしないようにっ のりぽん
11/09[19:24]げほごほっ あずま
11/09[19:24]しかしありさの件はどうなったので洗うか。 こうたつ
11/09[19:25]何日もかかるのよ。 あずま
11/09[19:25]下絵は何枚もあるんだけど あずま
11/09[19:25]もうちょっと具体的なイメージが欲しいなあ。 あずま
11/09[19:26]下絵はどんな感じなりか。 こうたつ
11/09[19:26]え、もういろいろ。 あずま
11/09[19:26]私のようにラフ画だけで手抜いてるとすぐ出来ますけどね(-_-;; のりぽん
11/09[19:26]18時ごろに娘々どのとのログがあるゆえ。 こうたつ
11/09[19:26]変な服きて突っ立ってるのからお風呂上がりまで あずま
11/09[19:27]マフラーとブーツの色が違います (-_-; 仮面ライダー偽!アズマン
11/09[19:27]持田香織女史をわたしに理解せよと申されますかっ あずま
11/09[19:28]む。やはりかなり違う色だな・・・(-_-; 仮面ライダー偽!アズマン
11/09[19:28]だ、誰だっ。きさまはっ あずま
11/09[19:28]なんか一人芝居みたいに見えるではないかっ あずま
11/09[rank]仮免ライダーアマゾン
11/09[19:29]私は秘密結社ふにゃふにょ党によって改造された改造人間(偽)だっ (-_-;; 仮面ライダー偽!アズマン
11/09[19:29]なにぃ。ふにゃふにょ党だとっ あずま
11/09[19:29]うう、一度やってみたかったの・・・・・(-_-;; 仮面ライダー偽!アズマン
11/09[19:29]お、お前はあのときの… あずま
11/09[19:30]む。本当は黒い人だな あずま
11/09[19:30]い、生き別れのお兄さんですかっ のりぽん
11/09[19:30]しかし(偽)だから、18歳以下には目もくれないぜっ (-_-;; 仮面ライダー偽!アズマン
11/09[19:31]わたしが10年前に手術を手がけた… あずま
11/09[19:31]ハスキーでセクシーな声を愛するぜっ (-_-;; 仮面ライダー偽!アズマン
11/09[19:32]むっちむちが好みだぜっ (-_-;; 仮面ライダー偽!アズマン
11/09[19:32]まあ、別に顔はイメージゆえ。 こうたつ
11/09[19:32]施設から脱走して18歳未満お断りな人生を歩んでいたとは… あずま
11/09[19:32]風呂上がりか。良いぞ。非常に良いぞ。 こうたつ
11/09[19:32]鞭鞭も無知無知もあずまさんの好みですぞっ のりぽん
11/09[19:32]でもやっぱり、ちび×ほた だぜっつ! (-_-;;; 仮面ライダー偽!アズマン
11/09[19:33]まじで何日も掛かりますけど、時々催促してください あずま
11/09[19:33]18歳未満お断りだから、ショタってよりモーホーだぜっ (-_-;;; 仮面ライダー偽!アズマン
11/09[19:34]ちっちゃいおとこのこには眼もくれず兄貴街道ばく進ですかっ のりぽん
11/09[19:34]駄目なんだああああっ あずま
11/09[19:34]ほた×ちびなんだあああっ あずま
11/09[19:34]ごみんなさい・・・・ (-_-;;; 久遠
11/09[19:35]φ(-_-; 久遠
11/09[19:35]こばにゃ^^;>黒いお兄さん のりぽん
11/09[19:35]今度こそ組織の言うことを聞く改造人間に… あずま
11/09[19:35]こむばんわです。 久遠
11/09[19:36]了解したぞもなし。 こうたつ
11/09[19:36]ああっ なぜか今頃思い出した のりぽん
11/09[19:36]VCS わたし「圭史」クンって名前で遊んでました のりぽん
11/09[19:37]妙に面白かったです はい のりぽん
11/09[19:37]ではさる。 こうたつ
11/09[19:37]わたしの名を語ってもーほーとは何事。 あずま
11/09[19:38]日記か会話のネタにするつもりだったのにすっかり忘れてた〜(/o;) のりぽん
11/09[19:38]ほんじゃまたですよ。 あずま
11/09[rank]さらばです。
11/09[19:38]けーじさん大活躍ですな。 あずま
11/09[19:38]ああ、ランクにしてしまった。(-_-; 久遠
11/09[19:39]ええ、呼びかけ君でばっちりでさあ のりぽん
11/09[19:39]るりあに「けーじちゃん」って呼ばれるたびに笑ってたのは内緒である のりぽん
11/09[19:39]VCSって、もしかしてあんまり売れてない? なんかまだ限定版売ってるみたいだけど? (-_-; 久遠
11/09[19:40]そのような新しい遊びが あずま
11/09[19:41]))... 母上が電話を掛けさせろ攻撃で攻めてきたので、これにて。 久遠
11/09[19:41]はい。ではまたですよ。白っぽいぴんくの人。 あずま
11/09[19:42]もちろん選択肢もそれっぽく選んでみたり のりぽん
11/09[19:42]ばいばいでし>黒いお兄さん のりぽん
11/09[19:44]ひ、非道いわ、けいじさんっ あずま
11/09[19:46]まあ、テキストだけだと そんなにたいしたことないですけど のりぽん
11/09[19:47]むむう。けいじさんの名を呼びながら抱かれますか。そうですか。 あずま
11/09[19:47]声ありで「けいじさん 結構素敵ですけど〜」なんて言われると変に面白いですわ(^^;; のりぽん
11/09[19:47]むむ。これは刺激が強そうだ あずま
11/09[19:47]本名で遊ぶのが出来るとなお面白かったカモ(^^; のりぽん
11/09[19:48]そうでしょうなあ あずま
11/09[19:49]最初はたいしたことないと思ってたんだけど、予想以上に破壊力がありそう>呼びかけシステム のりぽん
11/09[19:50]新しい試みは大成功ということですな… あずま
11/09[19:50]今後の発展に期待 のりぽん
11/09[19:50]な、なんとなく… あずま(本物)
11/09[19:51]鞭鞭も大歓迎だっ あずま(本物)
11/09[19:52]大成功<まあ、データ容量おさえるためにサンプリング下げて音質悪かったり 一部キャラ(声優)さんで台詞との違和感が大きかったり 課題もありますけどね(^^; のりぽん
11/09[19:53]るりあは台詞とのギャップがほとんどなくてかなり自然です のりぽん
11/09[19:53]ああ、名前を言うところと台詞はつながってるんですか あずま(本物)
11/09[19:54]メインメモリの中にずうっと名前の音声が入ってるのか。確かに容量押さえたいわなあ あずま(本物)
11/09[19:55]普通のゲームだと名前を呼ぶところを声の台詞では空けるじゃないですか のりぽん
11/09[19:55]ええ、ええ、 あずま(本物)
11/09[19:55]そこに声を挿入するって感じですね のりぽん
11/09[19:56]別データの声を のりぽん
11/09[19:56]土星でやっちゃいましたか。やるなあ あずま(本物)
11/09[19:56]一応 感情で喜怒哀楽+お色気の5パターンのイントネーションがあるのですが のりぽん
11/09[19:56]DCだと技術的に楽なんだろうけど、こんなの出ないでしょうしなあ あずま(本物)
11/09(19:57)ほほぅ…偽物がでるくらいあずまさんも有名になりましたか(-_-; Sian♪
11/09[19:57]これが元の台詞のイントネーションとかなりずれてる場合もあるのです のりぽん
11/09[19:58]極一部の世界では有名らしいです。はは、あはは… あずま(本物)
11/09[19:58]ずれることもあるでしょうねえ あずま(本物)
11/09[19:58]キャラ(声優さん)によって ずれまくりなのもあれば かなり合うのもあったりします のりぽん
11/09[19:59]るりあは「○○ちゃん」って呼び方とか声質があってるのか すごく自然ですよ のりぽん
11/09[19:59]手作業で速度とか高さとかびみょーに調整でもしない限りは あずま(本物)
11/09[20:00]自然。素晴らしい。 あずま(本物)
11/09[20:00]るりあみたいにロリ声出そうとするとかなり高さが決まってくるから合うのでは? 
11/09[20:01]おお。考察が深い。 あずま(本物)
11/09[20:06]なになに・18歳人妻… あずま
11/09[20:06]T156か… あずま
11/09[20:07]背が高いなあ あずま
11/09[20:09]そんなにあったっけ 
11/09[20:10]あなたのデータベースがそうおっしゃっておりまする あずま
11/09[20:12]T156は却下だなあ。うん。 あずま
11/09[20:15]背は低いほうが良いか… あすま
11/09[20:16]ん? あずま
11/09[20:16]相手が背伸びしてくれたくらいの方が絵になるか… あすま
11/09[20:17]むむ あずま(本物)
11/09[20:17]色を同じにしましたな。 あずま(本物)
11/09[20:18]ふふふ。T140までと民法で決まっておりまする。 あずま(本物)
11/09[20:19]むむ、これでは区別が… のりぽん
11/09[20:20]う、メモリリークの山… あすま
11/09[20:20]アンジェリークだったら良かったのに。 あすま
11/09[20:21]Deleteし忘れてた。 あすま
11/09[20:21]メモリリークか。ふふふ、NTで泣きを見てますか。 あずま(本物)
11/09[20:21]う。バグかいな。 あずま(本物)
11/09[20:23]本当は川崎の人だろう。 あずま(本物)
11/09[20:24]DLLのメモリリークなんて僕の知った事じゃないっす あすま
11/09[20:24]残念でした。横浜市中区です。 あすま
11/09[20:25]しかしメモリリークがアンジェリークの山だったらアナタ、倒れますよ あずま(本物)
11/09[20:26]それは幸せ過ぎて倒れるのですか。 あすま
11/09[20:27]わたしはそれでいいけど、あなたはきっと鳥肌立てて裸足で逃げ出すんじゃないかと あずま(本物)
11/09[20:28]アンジェリークの山ができるんっていうんだったら、newとかmallocとか書きまくりでさ。 あずま(本物)
11/09[20:29]もうdelete禁止。 あずま(本物)
11/09[20:30]オブジェクト破棄しなくたって、DLLだけでいくらでもアンジェリークの山でさ あすま
11/09[20:31]ほほう。Microsoftに感謝ですわ。 あずま(本物)
11/09[20:32]これでお仕事も楽しく愉快に。 あずま(本物)
11/09[20:34]いやしかし、アンジェリークが山になっても嬉しくないのではなかったのかな あすま
11/09[20:34]偽者なので詳しくなかったり… あすま
11/09[20:34]でも山のように関連商品が。 あずま(本物)
11/09[20:35]溢れ出る関連商品で職場はもっと恥ずかしく。もっと健やかに。 あずま(本物)
11/09[rank]「私の口は貝のように堅い!」「貝って煮るとパックリ開くんだよな・・・」
11/09[20:37]ははあ、そのあと煮え湯の拷問の刑ですか。 あずま(本物)
11/09[20:39]アンジェリークの野望・近畿版 あすま
11/09[20:39]蒼き狼と白きアンジェリーク あすま
11/09[20:40]あ。まちがってる あすま
11/09[20:40]モンゴル帝国と戦いますか。 あずま(本物)
11/09[20:41]馬を駆ってロザリアと戦いますぞ あずま(本物)
11/09[20:44]アンジェリークって、守護なんたらのお兄様方に施しをして忠誠度を上げるゲームなの? あすま
11/09[20:45]む。無知なる偽物めっ あずま(本物)
11/09[20:45]どちらかと言えば、お兄さんをだまくらかして味方に付ける感じ。 あずま(本物)
11/09[20:46]どちらかと言えばあたくしが施しをされるというか。 あずま(本物)
11/09[20:47]いろいろ助けてくれるのだ。女王候補を。 あずま(本物)
11/09[20:48]仲良くなればいいのだ。仲良く。 あずま(本物)
11/09[20:49]さすれば恥ずかしい道は開けよう。 あずま(本物)
11/09[20:50]なんか壮大な独り言みたいだな… あずま(本物)
11/09[20:50]施しをしてもらうためにこちらも施しますかっ あずま(色物)
11/09[20:50]女王というと、やはり鞭をふりふりちいぱっぱ あすま
11/09[20:51]色物とはなんだ色物とは。 あずま(本物)
11/09[20:51]ライバルのロザリアは確かに鞭な感じ。 あずま(本物)
11/09[20:52]「守護聖さまぁ☆ アンジェこっちの方に大きなお城を作りたいのぉ かわりに守護聖さまを気持ちよくしてあ・げ・る」というゲームですかっ(*o*) あずま(色物)
11/09[20:52]人の名を語るな、とここの規則にもある。 あずま(本物)
11/09(20:52)(-_-;;; Sian♪
11/09[20:53]わたしのことは色物とお呼びください マスター あずま(色物)
11/09[20:53]い、色物ですか。 あずま(本物)
11/09[20:54]ではあなたの名前は色物。 あずま(本物)
11/09[20:55]むむむ、すべてを見通す守護神さまが(-_-;;; あずま(色物)
11/09[20:55]ふふふ、女王候補は結構若いんだけどね… あずま(本物)
11/09[20:57]もちろんお仕事で疲れた守護聖様の肩をもんであげたりですな(-_-;; (いまさら) あずま(色物)
11/09[20:57]ああ。灰色の管理人(懐)が来られている。 あずま(本物)
11/09[20:58]灰色の<むう… 今は確かにぴんくに偏りすぎてるやもしれづ あずま(色物)
11/09[20:59]しれづしれづそうかもしれづ あずま(本物)
11/09[21:00]肩揉みどころかいろいろとして差し上げたいのは山々だけど あずま(本物)
11/09[21:01]土星の限界が、とかそういう問題じゃなくてですな。 あずま(本物)
11/09[21:01]まあ、そこいら辺は薄くて(削除) あずま(本物)
11/09[21:02]えろ^h^hいろいろですか そうですか あずま(色物)
11/09[21:02]そこら辺はおねいさんの妄想に任せてですな。 あずま(本物)
11/09[21:03]冬の攻撃目標が増えましたか 喜ばしいですな あずま(色物)
11/09[21:03]いや、アンジェリークはちとまずいので買わんと思います… あずま(本物)
11/09[21:04]いくらなんでも。あたくしっ心の準備がっ あずま(本物)
11/09[21:04]マルセル君があ〜んなめやこ〜んなめにあっちゃう本を探してください(違) あずま(色物)
11/09[21:04]これ以上買い物で浮気を増やすのもアレですし あずま(本物)
11/09[21:04]否っ。マルセルさまっ あずま(本物)
11/09[21:04]アンジェゾーンに突入… これは恥ずかしいですよっ あずま(色物)
11/09[21:05]恥ずかしいの限界を超えてます。 あずま(本物)
11/09[21:05]しかも真顔で表情一つかえず「マルセル本一冊ください」と売り子のお姉さんに言うのです あずま(色物)
11/09[21:05]同じ方面の方々がたくさんいらっしゃる中で恥ずかしいことをする趣味はないのです。 あずま(本物)
11/09[21:06]咲かせてぇ〜咲かせてぇ〜桃色吐息〜 娘々
11/09[21:06]ログが読みづらいではないかー 娘々
11/09[21:06]そうですか 残念でございますわ(/_;) あずま(色物)
11/09[21:07]なぜ泣きますかっ あずま(本物)
11/09[21:07]本なら儂が買ってきてやるー 娘々
11/09[21:07]そろそろ正体を現しなさい。 あずま(本物)
11/09[21:07]これはすみません では色物は消えます。ごきげんよう あずま(色物)
11/09[21:07]げほんごほんっ あずま(本物)
11/09[21:08]やや。正体を現さないとは。 あずま(本物)
11/09[21:08]それはもう炎×水だろうが地×鋼だろうがどっさりとっ 娘々
11/09[21:08]それは悪いことだぞ。 あずま(本物)
11/09[21:08]ひぃぃぃゅ あずま(本物)
11/09[21:08]本<わ、私にも一冊きぼ〜(^^)/ (爆死) のりぽん
11/09[21:09]誰だったんだ… あずま(本物)
11/09[21:10]おねいさんゾーンに突入するには心の準備が… あずま(本物)
11/09[21:10]タイミングでお察しください(-_-;;(なじょ) のりぽん
11/09[21:10]おうおう、のりぽんお兄ちゃんには緑総受けとか買ってきてあげませう 娘々
11/09[21:10]あははは あずま(本物)
11/09[21:11]すさまじい程のぴんく空間・・・・(-_-; 久遠
11/09[21:11]緑総受け<ぼ、ボクよくわかんないけど おねえちゃんが選んでくれるものだったらなんでもいいよ のりぽん
11/09[21:12]名を騙っていかがわしい事を言いまくるか。 あすま
11/09[21:12]本日のぴんく率30% あずま(本物)
11/09[21:12]総ボケ本なら欲しいかも。(-_-; 久遠
11/09[21:12]うんうん、世の中には不思議がいっぱいだからね。勉強しなさい。 娘々
11/09[21:13]緑はいつでも総ボケですよ。 娘々
11/09[21:13]は〜い のりぽん
11/09[21:13]いかがわしいことを言いますか。あなたの口からそんな言葉が出てくるとはね。 あずま(本物)
11/09[21:14]ぐぬぬ。既に、まなちゃ2総ぴんく化計画が進行しつつあると言うのか・・・(-_-;; 久遠
11/09[21:15]て、天然系ですか・・・・(-_-; 久遠
11/09[21:15]世界をぴんくにっ のりぽん
11/09[21:15]じーく ぴんく(-_-)/ のりぽん
11/09[21:15]緑、緑、みどりぃぃぃっ あずま(本物)
11/09[21:15]自己増殖するぴんくかっ (-_-;; 久遠
11/09[21:15]じゃなくてぴんくぅぅぅっ あずま(本物)
11/09[21:15]先生の名を騙ったほうが良かったか… あすま
11/09[21:16]じっ、ジークピンクぅ?(-_-;)/ 娘々
11/09[21:16]ぴんくの反乱かっ (-_-;;; 久遠
11/09[21:16]世界を、このぴんくの旗のもとにっ あずま(本物)
11/09[21:17](温湿布効いてきた(^^)) 娘々
11/09[21:17]かたるのはいいけど(イイノカ?) 偽物だとわかるようにしないとダメですよう のりぽん
11/09[21:18]これを原因に、後の世に「ぴんくの乱」として知られる大騒動が起きようとは、この時の誰も知る由もなかった・・・(違) 久遠
11/09[21:19]先生の名でそれ相応の発言をすれば、あなたは二度とここに来られなくなるでしょうなあ。 あずま(本物)
11/09[rank]♪進め進め俺達
11/09[rank]ぴんく戦争勃発(1998/11/09)
11/09[21:20]もどった。 RM
11/09[21:20]ぴんくの乱か…と、とりあえず水素な武器を準備しておかないと あずま(本物)
11/09[rank]平和なまなちゃランドに忍びよるピンクの影…
11/09[21:21]やはり鋭く攻めていくのは、9歳少女の髪の色ですか。(-_-;; 久遠
11/09[21:21]小学生全般から あずま
11/09[21:21]水素な武器<しょ、将軍閣下! 我々には大量の武器はこざいませんっ のりぽん
11/09[21:22]ないと申すかっ。 あずま
11/09[21:22]小学校ぉぉぉぉぉぉぉ お?(-_-; 娘々
11/09[21:22]ほれほれ、この箱の中に隠しているのではないのかっ あずま
11/09[rank]リンク人形とピンク人形は似ている気もするが後者の方はえっちに聞こえるのは何故か。
11/09[21:22]このままでは カレーの国とお米の国に破れるは必至でありますっ(-_-;; のりぽん
11/09[21:23]水素な事バッカリ話してる娘々魚雷なんてどうでしょう(-_-;;; 娘々
11/09[21:24]いや、この場合の騒動と言うとですね、 久遠
11/09[21:24]カレーの国の弾薬庫は見ての通りの巨大さであるからな あずま
11/09[21:25]管理人さんに働きかけて、文字の色のデフォをぴんくにしてみるとか。(-_-;;; 久遠
11/09[21:25]背景色を、ぴんくにしてみるとか。(-_-;;; 久遠
11/09[21:26]000000だと強制的にff5599になりますか。これは顰蹙ものだあ あずま
11/09[21:26]魚雷があったのか… あずま
11/09[21:26]で、では手始めに発言時刻表示をぴんくに<ヲイ のりぽん
11/09[21:26]いえ、会話部分の文字の色を・・・(-_-;; 久遠
11/09[21:27]おおう。これは刺激的だ。眼が痛くなるけど。 あずま
11/09[21:27]ちゃんとオチもありますが。(-_-;; 久遠
11/09[21:27]トピックをぴんくに のりぽん
11/09[21:27]では早速。 あずま
11/09*21:27*ぴんく のりぽん
11/09*21:27*ぴんく。 あずま
11/09[21:27]ぎゃははは。かぶった あずま
11/09[21:28]ふ、ふふふふふ。ぴんくを求めるが故に貴方はぴんくの世界では存在出来ないのだっ。(-_-;;; 久遠
11/09[21:28]電波(笑) のりぽん
11/09(21:28)ほほぉ(-_-; Sian♪
11/09[21:28]ぴんくと一つになることは許されませんか。 あずま
11/09[21:29]全てがぴんくの世界では貴方の存在は消えてしまうのだよ・・・(-_-;; 久遠
11/09[21:29]それでもいい。ぴんくだけの世界で埋没してしまっても。 あずま
11/09[rank]背景色と文字の色とかをぴんくにする。
11/09[21:29]ぴんくを追いかけないわたしが、死んだわたしと呼ばれようとも。 あずま
11/09[21:30](-_-; 娘々
11/09[21:30]つーか見えん。しかも対話すら出来ん。(-_-;;; 久遠
11/09[21:30]私は魚雷(-_-; 娘々
11/09[21:30]む。強力な脱色が。 あずま
11/09[21:30]え? 地雷女? (-_-;;; 久遠
11/09[rank]ぴんくにあらずんばあずまにあらず
11/09[21:31]ピンクの国の水素娘なのよろぴくね(-_-; 娘々
11/09[rank]モーニング娘。の「。」と、ぴんく。の「。」ではどっちが重要ですか?
11/09[21:32]おおう。ぴんくな時間だ… あずま
11/09[21:32]め、目の錯覚だ。もしくは文字化けだ。そういう事にしておこう・・・(-_-;;; 久遠
11/09[rank]ピンクタイム というとなんか えっち だ y/n
11/09[21:33]そうですか あずまさんの時間はぴんくと共にあると のりぽん
11/09[21:33]わたしの周りだけがぴんく時空に。 あずま
11/09[21:33]あずまさん、とうとう我々とは違う時間軸を歩き出してしまいましたか・・・(-_-;;; 久遠
11/09[21:33]あはは、はは。ははは…… あずま
11/09[21:34]まぬけ時空に引き続きピンク時空があずまさんを襲いますか(-_-; 娘々
11/09[21:34]わたしが見えますか。ぴんくな世界に来たわたしを観察できますか。 あずま
11/09[rank]ぴんくの時間を認識し入門してくるとはな
11/09[21:34]さぁ誘おう、ぴんくの世界へ。ってなモンですなー (-_-;; 久遠
11/09[21:34]肉眼で確認可能です 娘々
11/09[21:35]わたしははっきりと、ぴんくな世界の住人であると、はっきりと感じることができる。 あずま
11/09[21:35]あははは、ははははは。 あずま
11/09[21:35]日付が時空にのみこまれとる(-_-; 娘々
11/09[rank]だがッ、ぴんくの時間の中を動けるのはこのあずま唯一人ッツ!
11/09[21:36]ぴんくだ。桜色だ。桃色だあああっ あずま
11/09[21:36]ついに ぴんくの世界へ旅立ったあずま氏 しかし そこには! (次回に続く) のりぽん
11/09[21:37]時間の概念を超越しつつあると。(-_-;;; 久遠
11/09[21:37]いっつあすもうるわぁるどで世界はひとつと言っていたがあれは嘘だったのか(-_-; 娘々
11/09[21:37]この時間が地球人の時間から見て永遠でありますように あずま
11/09[rank]でも。でも・・・、ちびうさがイナイ・・・・・
11/09[21:38]なんか凄い事になっているな ri
11/09[21:38]ぶっ のりぽん
11/09[21:38]あーはははははっ あずま
11/09[rank]ぴんくの牢獄
11/09[21:38]大変なことを忘れていたよ。あーはははは あずま
11/09[rank]ぴんくの時間はやがて時間の概念を超越し[ぴ:んく]となる
11/09[21:39]そのうち「時間」も消えるかと。(-_-;; 久遠
11/09[21:39]わたししかいない時空に飛ばされたってのにうれしいのは何故。何故。 あずま
11/09[21:40]ちびうさがいないハーレムなど ただのぴんくの固まりですかっ 肉抜きの牛丼ですかっ のりぽん
11/09[21:40]おお。バージョンが。 あずま
11/09[21:40]推定人数って…(^^;; のりぽん
11/09[21:40]うれしそうだ。うらやましい。 ri
11/09[21:41]ではわたしはちびうさの断片を探して旅に出るとしよう。 あずま
11/09[21:41]おお。推定人数が・・・(-_-;; 久遠
11/09[rank]推定ぴんく
11/09[21:42]クラウドもいたずら天使もいない空間をさまようとしよう。 あずま
11/09[21:42]結構隠れてるモンですな。いやまったく。(-_-; 久遠
11/09[21:43]緑も鋼もなしですか… 娘々
11/09[21:43]ウェディングピーチはいるかもしんない(何故) (-_-;; 久遠
11/09[21:43]IPでもログに書きこんで集計してるのかな? のりぽん
11/09[21:43]推定人数には(色物)なんかも含んでるんじゃないかな あずま
11/09[21:44]今 6人しかいないけど隠れてるのか? 他に3人(^^; のりぽん
11/09[21:44]昔某チャットじゃアクセスしてるIPを表示してましたが ri
11/09[21:44]ああ。IPで見ればいいのか。 あずま
11/09[21:45]いる人手ぇあげてっ(^^)/ 娘々
11/09[rank]たとえ。たとえマナチャがどの様に変ろうとも、ぴんくはいつでもそこにある・・・。
11/09[21:45]挙手。 あずま
11/09[21:46]我は存在する。故に無なり。(-_-;; 久遠
11/09[21:46]おとこの子キャラにぴんくはいないからなあ。なんとも嘆かわしい。 あずま
11/09[21:46]ところで 日付が出ないのは後で引用するとき不便なんですが のりぽん
11/09[21:46]おお。増えた。 あずま
11/09[21:47]それはわたしも思いました。 あずま
11/09[rank]毎時間出席をとってみる
11/09[21:47]どっか〜ん どど
11/09[21:47]過去るときにもあった方が のりぽん
11/09[21:47]毎日ログが更新されてるので、冗長な情報は入れたくないってのは分かるんですけど あずま
11/09(21:47)うーむ,本家でなかったし,そのへんでてるから,いいかなーと思ったんだけど Sian♪
11/09[21:48]))/~... では私はこれにて。 久遠
11/09[rank]今とは違う時間の違うぴんくの世界のお話です。
11/09(21:48)そういうことならもどしませう Sian♪
11/09[21:48]ぬぬ、わけわかめな事態になっておる...(-_-; どど
11/09[21:48]瞬はクロスがピンクなだけだしなぁ… 娘々
11/09[21:48]ほほい。淡いぴんくのライダーの人。 あずま
11/09[21:48]お願いします すいませんm(__)m のりぽん
11/09[21:49]さようならですぅ〜>久遠さん 娘々
11/09[21:49]ああ、私見関係で過去りが多いのでその方が助かりますです。 あずま
11/09[21:50]今だ(略)ガリアのCMを確認できず(謎) どど
11/09[21:51]私も真面目にお絵かきでもしますかね。 娘々
11/09[21:51]では確認したら日記にでも(謎)>どどさん のりぽん
11/09[21:52]ミンキーモモでも探して出歩くか… あずま
11/09[21:52]さらばですぅ>all 娘々
11/09[21:52]ほんじゃまた〜 あずま
11/09(21:52)(しかし…汚ないスクリプトだ…(-_-;; Sian♪
11/09[21:52]ん〜 久々にこんな時間まで空いてるなあ… 今週大学祭だから忙しいのだろうか(^^; のりぽん
11/09[21:52]確認したら<まかしとけっ(滅) どど
11/09[21:53]ばいばい〜>ご主人様 のりぽん
11/09[21:54]増えたり減ったりがよく分かりますなあ。 あずま
11/09[21:55]帰宅しようかな… ri
11/09[21:56]ふと、「娘々」で検索などかけてみたら、こんなのが出てきた('^^;>http://home.interlink.or.jp/~nyannyan/ かをす
11/09[21:56]迷いがあるのですか あずま
11/09[21:56]てなわけでこんばんはです。 かをす
11/09[21:57]ばんわ>かをすさん のりぽん
11/09[21:57]CGとハムスターのページなのか。でも18xなのか。 あずま
11/09[21:57]わんばんこ〜 あずま
11/09[21:57]かをすさんと私が同じ時間にいるのは珍しいカモ(^^;; のりぽん
11/09[21:57]でもさっき帰ってきたばかりで、シャワー浴びるのでこれで失礼します。>皆様 かをす
11/09[21:58]自分だけ時刻の色が違うって、なんか主宰みたい〜 あずま
11/09[21:58]おおっと。ではまたです。 あずま
11/09[21:58]あやや ではまた〜 のりぽん
11/09[21:58]同じ時間に<珍しいですね。たしかに('^^; かをす
11/09[21:58]ぴんく主宰ですか そうですか のりぽん
11/09[21:59]ふふふふ あずま
11/09[21:59]ぴんく時空で独りだけぴんくじゃない人間。 あずま
11/09[21:59]一度まともに話してみたいと思うんですけどねえ かをすさんと のりぽん
11/09[21:59]ふふふふふ、ふはははははは あずま
11/09[22:00]ぴんく〜〜〜〜〜なんですか...(-_-; どど
11/09[22:00]シルバー王女もいるじゃないかー あずま
11/09[22:00]ぴんく〜〜〜〜ですよ。 あずま
11/09[22:01]とんがっているとかなんとかいうのはとりあえづ置いておくらしい のりぽん
11/09[rank]貧苦
11/09[rank]ぴんくゅ
11/09[22:01]でもメロディはあげないにゃっ(/_;) のりぽん
11/09[22:01]ううっ。また痛い攻撃をっ あずま
11/09[22:02]でわ対抗して緑とかいっちゃいましょうか(-_-; どど
11/09[22:02]ルミナもあげないにゃっ のりぽん
11/09[22:02]ふにゅ どど
11/09[22:03]ルミナ=ティンカーベル。ふふふふ…この側にいるよ。ふふふふ あずま
11/09[22:03]まるち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
11/09[22:03]きいいいい(;o;) のりぽん
11/09[22:03]いまいち明るいかなぁ どど
11/09[22:04]せりかせんぱあああい(T-T)o<ヲイ とと
11/09[22:04]はにゃ〜ん どど
11/09[rank]魔婁薙
11/09[22:05]はあ。身の回りがぴんくな世界だなんて。よく分からないけどしやわせー あずま
11/09[22:05]頼子ちゅわあああん(T-T)o<コラ とと
11/09[22:06]むぅ、これでわかをすさんと似た色でわないか どど
11/09[22:06]))... とと
11/09[rank]ばにぃ〜ん
11/09[22:07]つばめちゃんでも追っかけて暮らそう。 あずま
11/09[22:08]..........早苗さ〜〜〜〜〜〜ん(ToT)o (めちゅ) どど
11/09[22:08]こ、このまま ぴんく大王にぴんくを独占されてよいものか いやよくない(反語) のりぽん
11/09[22:09]きんぎょ注意報もうえぴもいただきなのだ。 あずま
11/09[22:09]あっはっはっは。 あずま
11/09[22:09]めちゅってなんだよめちゅって。わはははははは(^o^;;;;; どど
11/09[22:09]キューティーハニーFのなっちゃんもいただきなのだ。 あずま
11/09[22:10]おお。突然降ってきた。 あずま
11/09[22:10]塗れて帰るのは寒くていやだなあ。 あずま
11/09[22:10]ひぃひぃ...<まだ笑ってた どど
11/09[22:11]早苗さんなのか。しかし早苗さんは制服を着ないのであった… おかわいそうに…よよ(/o;) のりぽん
11/09[22:12]おお。雷まで、 あずま
11/09[rank]塗れて帰るのはオカマぽくていやだなあ。
11/09[22:14]いいもん(略)TOYBOXに着た絵が入ってるから...(-_-; どど
11/09[22:14]雷ですか きっとゆんゆんさんがどこかで測定を のりぽん
11/09[22:14]突然来ましたわ。 あずま
11/09[22:14]ああ。氷が降ってる。 あずま
11/09[22:14]ばっちり(略)タイプでさぁ(ToT)o どど
11/09[22:14]雹というか霰というか。 あずま
11/09[22:15]TOYBOXに<な、なるほろ(-_-;; のりぽん
11/09[22:15]雷も近くで落ちてるし。 あずま
11/09[22:15]つかさと潤クンは私のものなのであげません のりぽん
11/09[22:16]つかさと潤クン<ええ、独占しちゃって下さいな どど
11/09[22:16](略)タイプなんですか あずま
11/09[22:18]ボクに弱いですかそうですか あずま
11/09[22:18]ボク<弱い…のかなあ(^^;;; 弱いカモ のりぽん
11/09[22:19]ラシェル〜(T-T)o(久) のりぽん
11/09[22:20]おおっ あずま
11/09[22:20]ラシェルはいいですよ ええ これでおとこのこだったらあずまさんもきっと(略) のりぽん
11/09[rank]ボク殺
11/09[22:21]た、確かにおとこの子の方がドキドキするかも あずま
11/09[22:21]いつの間に人数が出るようになったんでしょうか? かをす
11/09[22:21]さっきからみたいですよ あずま
11/09[22:21]そんなわけでちょっとだけ復帰。 かをす
11/09[22:21]あとはぴんく髪で魔法少女のメリッサとかもいますし のりぽん
11/09[22:22]を、なんかずわ〜っと降ってきたなぁ どど
11/09[22:22]おお、ちゃんとひとりふえてる>人数 かをす
11/09[22:22]ほうほう。ポニーテールなのか。 あずま
11/09[rank]七輪のサムライ
11/09[22:23]こっちでは外から謎の太鼓の音がど〜んど〜んと…(-_-;; のりぽん
11/09[22:23]なんかいろんな機能が付加されたようで。 かをす
11/09[22:23]なんかこっちでも、聞こえる。花火みたいな。何の音だ? かをす
11/09[22:24]自称美少女魔導師か。ふふふ あずま
11/09[22:25]いやまあ謎というか大学祭で披露されるエイサーという太鼓の踊りの練習なんですがね のりぽん
11/09[22:25]なんかあずまさん、特別待遇ですか('^^; かをす
11/09[22:25]高木ブーが怒ってるぞ、ごろごろと(-_-; どど
11/09[22:25]大学祭これからなんですか。のりぽんさんとこは かをす
11/09[22:26]なんか、ぴんくぴんくと叫んでいたら、ぴんく時空に飛ばされました あずま
11/09[22:26]ははあ。いろんな時空があるもんですね。 かをす
11/09[22:27]いいですよー。ぴんく時空。 あずま
11/09[22:27]今週末ですにゃ のりぽん
11/09[22:28]授業もないので今週は端末使いたい放題でしょう ええ(嬉) のりぽん
11/09[22:28]私の母校は今月頭でした。 かをす
11/09[rank]ぴんく軸がぽーるしふとだっ
11/09[22:29]ほかにも、とんがった性格の背伸び時空とか。 あずま
11/09[22:29]おおっと時間だ。 あずま
11/09[22:29]では時間がアレしてナニなんで帰るとしますです。 あずま
11/09[22:29]ぴんく時空<明日朝きてみたらなくなっていたりして:p のりぽん
11/09[22:29]ぴんくの家にれっつごう あずま
11/09[22:30]さようならあ>あずまさん のりぽん
11/09[22:30]ではまた。明日は黒い時空に戻っているでしょう。 あずま
11/09[22:30]使いたい放題<いいですねえ。わたしが大学にいた頃は学校でそんなの使えませんでしたから。 かをす
11/09[22:30]ぴんく時空は一夜の幻でっあった… 完 のりぽん
11/09[22:31]またおあいしましょう>あずまさん かをす
11/09[22:31]うっひゃぁ〜近いところで連続して雷が鳴ってるよ〜(;o;) どど
11/09[22:32]おへそとられないように(違) かをす
11/09[22:32]かをすさんっていくつでしたっけ? のりぽん
11/09[22:33]23です。約1年半前まで大学生でした。 かをす
11/09[22:34]なんランが終わった年に4回生だったわけです。 かをす
11/09[22:34]ためやん(爆死) のりぽん
11/09[22:34]あははのはー(-_-;;;;;;; のりぽん
11/09[22:35]え・・・・そうだったんですか・・・? かをす
11/09[22:36]これは意外でしたね。私と娘々さんの誕生日が同じだったことの次ぐらいに意外でした('^^; かをす
11/09[22:37]あ、1000行突破だ かをす
11/09[22:37]そうだったんですねえ(^^;;; のりぽん
11/09[22:37]1000行目は私だったのか かをす
11/09[22:37]意外というか、まあ社会不適応を自でいってる人なんてそんないないですしな(^^;;; のりぽん
11/09[22:38]推定人数5人。あと2人は誰だろう。 かをす
11/09[22:39]うう、まだ確認できない(謎) どど
11/09[22:40]CMがやらないのか やってるけど見逃しているのか(^^;;; のりぽん
11/09[22:40]そりゃスマスマみてりゃあねぇ...(-_-; どど
11/09[rank]はてしなく健康を追求するサンガリア
11/09[22:41]時にかをすさん 前々から言おうと思ってたんですけどね のりぽん
11/09[22:42]彼女の有無やら恋愛経験やらで人の価値は決まりませんよ のりぽん
11/09[22:42]別にそんなものはなくても他に楽しいこと大事なことがあればそれでいいんです のりぽん
11/09[22:42]金ダライ職人ええわぁ.... どど
11/09[22:43]でも、自分にとってそれが大事である必要なものである と思うのなら のりぽん
11/09[22:43]自分から一歩踏み出す必要があるんです のりぽん
11/09[22:44]いやはや・・・そのとおりですね('^^;; かをす
11/09[22:44]そればっかりは待ってるだけじゃどうにもならんような気がするですわ のりぽん
11/09[22:45]まあ、その一歩を踏み出せなくて他に逃げている人もここにいるんですけどね(^^;;;→ のりぽん
11/09[22:46]私なんかのように二次元だ萌えだと叫んでいるのは ある意味では逃避なんです たぶん のりぽん
11/09[22:46]大事な一歩を踏み出したらそこは落とし穴だった人(-_-; どど
11/09[22:47]まあ、自分に自信がないのですよ。私は。基本的に。 かをす
11/09[22:47]女なんか女なんか...(/o;) どど
11/09[22:47]でも、例え逃避だとしても 私自身はこれで結構楽しいですから別にいいんです のりぽん
11/09[22:48]大好きだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
11/09[22:49]うを〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
11/09[22:49]夕日のばっかやろ〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
11/09[22:49]フォークダンスで女の子から手を繋ぐの拒否されたこともありましたし。('^^; かをす
11/09[22:49]まあ、なんというか 一言で表せば「もっと気楽に」って言いたいのかな(^^; のりぽん
11/09[22:50]我が人生に一杯の悔い有り〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
11/09[22:50]逃避する事は必要ですよ。人が生きていくためには。 かをす
11/09[22:50]バンコック博覧会〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
11/09[22:51]自分に自信が<私だってそうですよ、コンプレックスの固まりです こう言っちゃなんだけどここの人はほとんど皆 大なり小なり何か抱えてます のりぽん
11/09[22:51]風呂は熱い方がいい〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
11/09[22:51]せんちめんたるじゃ〜に〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
11/09[22:52]だから自分だけが…って思うこたないんです のりぽん
11/09[22:52]じゃぁね、そ〜うよ、手を振って〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
11/09[22:53]とても鬱陶しい人...(-_-; どど
11/09[22:53]ダメよ泣いたりしちゃ〜 のりぽん
11/09[22:54]いつまでも私達は振り向けばほらっともだち♪ のりぽん
11/09[22:54]そんな〜時代も〜ああ〜ったねと〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
11/09[22:54]・・・そうですね。 かをす
11/09[22:54]by 「じゃあね」 歌:おにゃんこクラブ のりぽん
11/09[22:55]あ〜あ〜〜川の流れのよ〜に〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
11/09[rank]二次元の泉
11/09[22:55]私が一発ネタなんか投稿してるのも、コンプレックスの現れなのかもしれませんね('^^; かをす
11/09[rank]氷山一角
11/09[22:56]私だって今までまともな恋愛経験なんぞないも〜ん:-) のりぽん
11/09[22:57]だからといって そのことで人に劣等感もつ気はないっす のりぽん
11/09[22:57]それ以前のことで劣等感もってはいますが(苦笑) のりぽん
11/09[22:58]ラベルは青かった。 
11/09[22:58]わきゅ? どど
11/09[22:59]わきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅ〜(壊) どど
11/09[rank]わきゅのわからない発言をする。
11/09[22:59]30日東地区Y−09b 
11/09[23:00]いやいや、のりぽんさんはいいセンスの持ち主だと思いますよ。私見とかみてても。 かをす
11/09[23:00]ふっきれちゃえばそんなことは問題じゃなくなります。だから自分に自信がなくて諦めるならさっさとふっきっちゃいなさい。 のりぽん
11/09[23:01]でも、多少なり未練があるのなら 精一杯あがいてみたほうがいいです のりぽん
11/09[23:01]少しでも外見を綺麗に見えるようにしてみるとか、話し方に注意するとか のりぽん
11/09[23:02]出会いを求めて外に出るとか のりぽん
11/09[23:02]ふふふ、一歩踏み出した先が地雷じゃなくてよかったぜ.... どど
11/09[23:03]自分なりにいろいろやってそれでもダメなら諦めはつくでしょ(^^;;;<ヲイ のりぽん
11/09[23:04]そのときは私らと二次元愛の住人になりましょう(爆) のりぽん
11/09[23:05]う〜ん('^^;;外見を綺麗にってのは難しいなあ、私の場合('^^;;; かをす
11/09[23:05]駄目な先が二次元ってのは違うんじゃないかなーとか。 
11/09[23:05]そんな〜地雷も〜ああ〜ったねと〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
11/09[23:06]ホントなら頑張ればどうにかなるって励ましてあげたいですけど(^^;;;; のりぽん
11/09[23:06]外には出てるんですけどね。結構 かをす
11/09[23:06]こればっかりは出会いとか運とか 本人だけではどうにもならんことですから のりぽん
11/09[23:07]駄目だから二次元<それは冗談ですよう(^^; のりぽん
11/09[23:08]いやあ。見つかればアタックすれば良いし、見つからなきゃ見つからないで良いじゃん。 
11/09[23:09]相手がいなきゃいかんわけではありますまい 
11/09[23:09]頑張ればどうにかなる<これを言われると「じゃあ私は頑張ってないってことか?」って思ってしまう('^^; かをす
11/09[23:11]幸せは自分で掴むものだ〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
11/09[23:11]掴まなくても、転がってることも有りましょうぞ 
11/09[23:11]私も思う。だから頑張れとは言いません(^^; のりぽん
11/09[23:11]他人に渡してなるものか〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
11/09[23:11](私の考え方では14歳までに人生は決まります…その後どうあがいても無駄です(笑)) 
11/09[23:12]「気楽にいこう」と言うのでし のりぽん
11/09[23:12]まるちは誰にも渡さんぞ〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
11/09[23:12]どどさんはライバルが多いからねえ。 
11/09[23:12]出会い。運。あとはどうやってその先に進むかですね。 かをす
11/09[23:13]熾烈な競争の果てに幸せはあるのだ〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
11/09[23:13]ここみたいな女性含有率が低いところじゃなくて、お見合いチャットみたいなところに行けば良いんじゃないっすかね 
11/09[23:13]そりゃ達観しすぎ>碧さん のりぽん
11/09[23:14]そうですね。気楽にいきましょう('^^; かをす
11/09[23:14]マルチ愛好者同士が街で会ったら決闘が始まるのだろうか。 
11/09[23:15]人間 努力と根性だけで何でも出来るわけじゃないですから のりぽん
11/09[23:15]強きものが獲得するっ!それが焼肉定食というものだっ! どど
11/09[23:16]あれだけど のりぽん
11/09[rank]それがっ、焼肉定食なのですっ!
11/09[23:16]普段から力んでちゃ、いざというときに力が出ないです どど
11/09[23:16]まるちふぁいとれでぃごー 
11/09[23:18]では、りりさんは りりか愛好者と出会ったらりりかさんを力尽くで守りますか のりぽん
11/09[23:18]故にっ!昼飯時は戦争なのですっ! どど
11/09[23:19]うちは既婚ですから。 
11/09[23:20]そんな物騒なことになったらマルチが悲しみますよ、きっと('^^; かをす
11/09[23:20][23:12]あとはどうやってその先にマニュアルなんてないですよ。あったとしてもそんな接し方はつまらない のりぽん
11/09[23:20]無理に付き合っても成田離婚が待ってるだけだっ 
11/09[23:24]もちろんマニュアルなんか求めませんよ。自分で試行錯誤繰り返すだけです。錯誤ばっかりだけど('^^; かをす
11/09[23:24]世の中、美男美女だけが夫婦になってるわけじゃないしー。 
11/09[23:24]うう、気がつくとテレホタイムな時間(-_-;; のりぽん
11/09[23:25]ボクはここにいていいのかしら?(-_-;; のりぽん
11/09[23:25]僕自身経験ないんで偉そうな事は言えないけどー 
11/09[23:26]たとえ好きになった女の子が入院している山の上の病院へ自転車で一時間かけていって、あげくにその子が彼氏と一緒にいる所とはち合わせしても。 かをす
11/09[23:26]そこはどこですか>のりぽんさま 
11/09[23:27]恋愛出来ないなら出来ないで別に楽しいこと見つければいいんですよ のりぽん
11/09[23:27]はたまた、また別の好きになった女の子に「私、女の子が好きなの」っていわれたとしても。 かをす
11/09[23:28]二次元への扉の前かもしれません(-_-;; のりぽん
11/09[23:28]やらなきゃいけないものなんて無いんだよねぇ... どど
11/09[rank]おそーれーないーゆずーれーないぃ
11/09[23:29]世の中には一生かかっても全部は味わえないくらい楽しいことがいっぱいあるんです のりぽん
11/09[23:30]たぶん きっと のりぽん
11/09[23:30]だから一つのことだけにこだわる必要はないんですよ のりぽん
11/09[23:30]私はあきらめません。・・・たぶん。 かをす
11/09[23:31]自分が「心からこだわりたい」と思ったことだけにこだわればいいんです のりぽん
11/09[rank]それがっ
11/09[23:32]ちなみに、前の二つはいずれも私の実体験だったりする('^^;; かをす
11/09[23:32]ええ、あきらめないことも大切でしょう。あきらめたらそれまでですから(^^;;; のりぽん
11/09[23:32]そうね。 
11/09[23:32]じったいけん<うお。すごい。 
11/09[23:33]ってことはアタックしたことは有るんですな 
11/09[23:34]そりゃ、ありますよ。 かをす
11/09[rank]愛、理奈、つばさは誰にも渡さんぞ〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o
11/09[23:35]いやあ。口だけの誰とかさんよりすごいっす。 
11/09[23:35]つばさももっていきますかっ(-_-;; のりぽん
11/09[23:36]その方の幸せを祈って一生過ごすって訳には行きませんか。 
11/09[23:37]いや、たいしたことじゃないと思いますけど。 かをす
11/09[23:37]アタックしたこと<おいらも何回も有るぞ・・・ View★
11/09[23:37]だ、誰とかさんって・・・?('^^; かをす
11/09[23:37]こちらを振り向いてくれないひとにそこまで気持ちをこめられるかなあ(^^;;; のりぽん
11/09[23:38]だれとかさんです。 
11/09[23:38]やはりおられましたね。View★さん。 かをす
11/09[rank]ロだけの誰とかさん(しつこい)
11/09[23:39]ってなわけでこんばんは〜 View★
11/09[23:39]当たって砕けて壊れちゃった人...ふふふ どど
11/09[23:39]こちらを振り向いてくれないひとに<ぼ、僕は、そうありたいなあ、と。 
11/09[23:39]口だけ<あっしのことでございますかの? 旦那 ( '-') のりぽん
11/09[23:39]笑顔の素敵な人ほど、その笑顔を私には見せてくれなかったりするもんでして。 かをす
11/09[23:40]人の悪口は言わないよぅ 
11/09[23:40]その笑顔<せつないですにゃあ(;_;) のりぽん
11/09[rank]ロだけの誰とかさんって、山口の(以下略)
11/09[23:42]見返りを求めないのが愛なのか〜 のりぽん
11/09[23:43]それって苦しいだけなような のりぽん
11/09[23:43]惜しみなく与えるって感じですな 
11/09[23:43]にゅう 娘々
11/09[23:44]丹生 View★
11/09[23:44]物語だと、ずっと見守ってくれてる人には後で幸せがめぐってくることもあるけど のりぽん
11/09[23:44]あ、色が変わってる・・・こんばんは>娘々さん かをす
11/09[23:45]苦しいのがなんだっ 
11/09[23:45]ハッピーエンドが必ずやってくるとは限らないですからの〜 のりぽん
11/09[23:45]こんばんはですー 娘々
11/09[23:45]私のブラウザだと、背景白くなっちゃうんですよね。 かをす
11/09[23:46]人生にハッピーエンドなんてあるんですかねぇ? かをす
11/09[23:46]背景色<カスタマイズで灰色にするよろし。ここはc0c0c0背景を基本として構成したますから(^^; のりぽん
11/09[23:46]最終的な幸せなど入らないさー るるるーるるー 
11/09[23:47]肩は大丈夫か?>娘々しゃま View★
11/09[23:47]要らないだった。 
11/09[23:47]私は今幸せじゃない…だってお腹が痛いんですもの(;_;) 娘々
11/09[23:47]ううむ、まだ確認できない...(-_-; どど
11/09[23:48]なんかIE4だと白くなってしまうようで。カスタマイズってどうするんですか? かをす
11/09[23:48]肩<温湿布をはってるんで今は大丈夫です。 娘々
11/09[23:49]なんか毎日大変ですね。身体大事にして下さい。>娘々さん かをす
11/09[23:49]お腹が痛い<まだ治っていないの? View★
11/09[23:49]もう子供産めない(/_;) 娘々
11/09[23:49]AMITYまで銀色になりやがった 
11/09[23:49]むくわれない気持ちって辛いよ〜 私はイヤだな のりぽん
11/09[23:50]報われる為にやってるんじゃないっ 
11/09[23:50]子供産めない<・・・えぇっ!! かをす
11/09[23:50]治ってないです。っていうか悪化してます(-_-;; 娘々
11/09[23:50]って 館林見晴ファンの言葉とも思えん(爆) のりぽん
11/09[23:51]でも外側だけ取り替えただけだった。姑息だ>三菱電機 
11/09[23:51]まあ、所詮報われなくてもともとですから。 かをす
11/09[23:52]ふ〜ん じゃあ、もし りりかさんが星夜君と幸せになってしまっても りりさんは見守っていられるのですか? のりぽん
11/09[rank]吐き気は?
11/09[23:52]もともとっていうか… 
11/09[23:52]報われない気持ち<そんな気持ちでもあった方がいいときもあるのよ。 娘々
11/09[23:53]そりゃ 何にもないよりあった方がいいでしょう(^^;; のりぽん
11/09[23:53][rank]吐<今はないね。こないだまであったけど。 娘々
11/09[23:53]もうそうなってるも同然じゃないですか。 
11/09[23:54]つ、つわr?(0_0)\(-_-#) のりぽん
11/09[23:54]あ、あの、背景色の変え方を誰か教えて下さいm(__)m かをす
11/09(23:54)の,のりぽんさん,一番のり初参加ですか?(^^;; Sian♪
11/09[23:55]初参加<そうみたい(笑) のりぽん
11/09[23:55]初参加記念 
11/09[23:56]のりぽんお兄ちゃん…お兄ちゃんの子だよ…(-_-; 娘々
11/09(23:56)ををぅ(^^;; Sian♪
11/09[23:56]これまた意外ですね>初参加 かをす
11/09[23:56]ガーソ(*o*) のりぽん
11/09[rank]コミケベビー
11/09[23:57]そうか、女の子だ、女の子を産みなさいっ(滅) のりぽん
11/09[23:57]お兄ちゃんに最後にあったのが今年の夏だから4ヶ月目になるかしら(-_-; 娘々
11/09[rank]コミケヘビー
11/09[23:58]男の方に気合いが入ってると男の子が産まれるとかあった気がするなぁ… 娘々
11/09[23:58]お兄ちゃんに似た女の子ですか。ははあ。 
11/09[23:59]私には似なくていいです(-_-;; のりぽん
11/09[23:59]タイミングがわからんな(^^; のりぽん
11/10[00:00]りゅりゅりゅんりゅん☆ 娘々
11/10[00:00]如 一介のキサキチ
11/10[00:00]はあ。のりぽんさん。いつの間にか一歩どころか。 かをす
11/10[00:00]男親の方に似ると申しますし。 

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 238回 あずま
  2. 198回 のりぽん
  3. 122回 娘々
  4. 71回 あずま(本物)
  5. 68回 かをす
  6. 68回 ろんろん少佐β
  7. 62回 どど
  8. 35回 り
  9. 33回 久遠
  10. 33回 CK
  11. 26回 こうたつ
  12. 18回 あすま
  13. 18回 View%会社モード
  14. 16回 碧
  15. 15回 View★
  16. 13回 りすたー
  17. 13回 あずま(色物)
  18. 11回 with
  19. 10回 一介のキサキチ
  20. 9回 仮面ライダー偽!アズマン
  21. 8回 嫁
  22. 8回 Sian♪
  23. 4回 RM
  24. 4回 ri
  25. 3回 IKK
  26. 3回 とと
  27. 3回 szk
  28. 2回 亜似鬼
  29. 2回 berger

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 22:27:08 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5