ログ


全現在ログ:709行 / 推定人数: 人 / 一番のり withさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
11/08[00:00]やっぱり今日も一番乗りできない罠 with
11/08[00:00]はっ、どれが本物か分からないっ 
11/08[00:00]行為に値するのぢゃよ?(-_-;;; 使徒
11/08[00:00]失敗して一番乗りしてる罠…… with
11/08[00:01]失敗っていうのかどうか (^^;;;; with
11/08[00:01]あ、取りましたね 
11/08[00:01]どもです with
11/08[00:01]む、おめでとうなのです>ロな賢者様 使徒
11/08[00:02]よかったよかった。 
11/08[rank]口の賢者
11/08[00:05]忘れてた(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/08[rank]萌エテナーイ
11/08[rank]お口の恋人
11/08[rank]マロン型だきまくら(ふわふわのボールバージョン)
11/08[00:07]それじゃあ、嬉しくないのでは 
11/08[rank]マ□ソ
11/08[rank]旅立つー男の胸ーにはーマロンのー欠片が欲しいーのサー
11/08[00:09]ただのまくらかも 使徒
11/08[00:10]クッションじゃあ? 
11/08[00:12]クッション、かなあ 使徒
11/08[00:13]クッションでしょう 
11/08[00:14]むぅ、クッションですか。決定 使徒
11/08[00:16]これより丸いマロンはクッションとして扱うものとする。破ったら異次元に転送されます 使徒
11/08[00:16]やっぱ抱き枕でしょうっ(ワンパターンだな…) 
11/08[00:17]い、異次元って二次元ですか? 
11/08[00:20]さあ、二次元か四次元かは飛ばされてみないことには 使徒
11/08[rank]異次元が三次元である
11/08[00:21]まあ二次元に飛ばされりゃあいってもんでもないか… 
11/08[00:21]丸いマロンを抱いて寝るのもぬいぐるみのようでよさげではある(^^; 使徒
11/08[00:23]そういう夢なら叶えやすそうですなあ。 
11/08[00:24]二次元に飛ばされたらデフォルメされるのかなぁ 使徒
11/08[rank]二次元化しても美化されない罠
11/08[00:28]釣り合いが取れる人になれると良いけど。 
11/08[rank]ボールを見るたび思い出せッ!
11/08[00:30]GMを見るたびに思い出せっ! 
11/08[00:31]もりとーいずみにーかーこーまれてー 
11/08[00:32]ねます 
11/08[00:32]むう、GMってなんだろう。 使徒
11/08[00:33]ぐるーぷさうんず 
11/08[00:33]はGSかあ 
11/08[00:33]ぶるぶるーぶるシャドー 使徒
11/08[00:34]おやすみなさいまし 使徒
11/08[00:34]ぜねらるもーたーずとか。RGM−79とか 
11/08[00:34]おやすみなさいませ 
11/08[00:35]ははあ 使徒
11/08[00:36]ぜねらるもーたーずのCMを見るたびりさんのことを思い出すことにします 使徒
11/08[00:37]んー。思い出してくれるのですか。 
11/08[00:37]想いので潜伏 使徒
11/08[rank]離散
11/08[00:38]本気で寝よう。 
11/08[00:38]ええ、きっと思い出します 使徒
11/08[rank]な、なぜにホッピング?
11/08[rank]それはバンダイの仕業だっ
11/08[rank]対クラウド用に罠カード「家庭教師のアルバイト(仮)」を伏せておく
11/08[rank]おそらく二度とたこやきが食べられない体になってしまったであろうクラウド
11/08[09:18]う〜 娘々
11/08[09:19]称号ですか… 娘々
11/08[09:21]うちの兄なら「眼鏡の申し子」とか 娘々
11/08[09:22]あずまさんんら「桃色の吟遊詩人」とか 娘々
11/08[09:24]View★先輩なら「誘惑の緑星」とか 娘々
11/08[09:26]あ、これじゃあ称号じゃなくて源氏名^h^h^h通り名みたいか…(-_-; 娘々
11/08[09:30]FFTとかのジョブにあてはめたらいいか… 娘々
11/08[09:33]むう、それでも難しいな。あったことない人はイメージがとらえ難いしなあ。 娘々
11/08[09:35]まあ、私はルイーダの酒場でも戦士斡旋所でもやりますか(-_-;;; 娘々
11/08[09:41]俺の称号はいかに? こうたつ
11/08[09:43]ほう、私の源氏名をしらないのか‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/08[09:44]「おっ○い星の深緑の騎士」とでもなるのだらうか? こうたつ
11/08[09:44]この前、名刺に出勤曜日と携帯の番号入れて上げたと思ったけど、うふっ(*^^*) ろんろん少佐β
11/08[09:45]なんで水商売の人って必ず名刺に出勤日と携帯番号書くのかなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[09:47]とりあえず、こうたつ氏の醜名は‥‥ 大双乳(だいそうにゅう)で決定ですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/08[09:48]これからは大双乳親方とお呼びせねばならんぞ(-_-;; ろんろん少佐β
11/08[rank]称号を付けてもらいに娘々氏に会いに行くツアー
11/08[09:49]あずま氏は‥‥ 潔く桃子(火、水、木、金出勤)で決定かな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/08[09:49]なぜだよ^^;; こうたつ
11/08[09:50]ぽんちゃんは‥‥ 萌子(月、水、金出勤、店外デート有り)ってな所でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[rank]親方ぁ〜
11/08[09:52]某兄上は‥‥ 雰囲気的にスナック「眼鏡」のチーママかな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[09:52]なんか大双乳って聞こえは悪くないと思ったけどなぁ^^;; ろんろん少佐β
11/08[09:53]View★先輩は‥‥ 高級クラブ「with you」の指名No1って感じかなぁ^^;; ろんろん少佐β
11/08[09:55]with姉様は‥‥ 雰囲気的にヘルス「チュ〜☆学生」の指名No2(ランジェリープレイ有り)くらいか^^;;  ろんろん少佐β
11/08[09:57]アニキ氏はやっぱり、男性向け連れ出しクラプ「赤フン」の受け付けの奥で座ってる人(謎)(2h/5k 15k/night)でしょうか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[09:57]まあ、雰囲気的に私がそこで受け付けやってそうな気もしますけ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/08[09:59]久遠ちゃん‥‥ やっぱり、性感マッサージ系に見える(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[10:00]し〜な☆ちゃんは多分、「with you」のメンバーって感じか‥‥。 ろんろん少佐β
11/08[10:01]むぅ、manaのメンバーをお水的に考えると変な結果になるなぁ^^;; ろんろん少佐β
11/08[10:02]どどしゃんは‥‥ 感じから言うと、やっぱりヘルス系(キスOK)だなぁ^^;; ろんろん少佐β
11/08[10:02]お水って一体… 娘々
11/08[10:03]娘々嬢は‥‥ いいや‥‥ いいますまいて(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/08[10:03]ウォータービジネスです。 こうたつ
11/08[rank]水商売っておれたちのことを言います(水道局職員)
11/08[10:04]儂はウエイターでいいでし(-_-; 娘々
11/08[10:04]水商売と言えば銭湯ぢゃないかなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[rank]入り口で5000円くらい払う銭湯ですか?
11/08[10:06]ウェイターですか‥‥ ちと無理がありますな(-_-;; ろんろん少佐β
11/08[10:06]それはゲーセンのバイトをゲーム関連会社勤務と言うくらい無理がありますな(-_-;; ろんろん少佐β
11/08[10:06]ウエイトレスは無理ですよ(-_-; 娘々
11/08[10:07]熱で固形物を溶かしてぽたぽた垂らす職業ですからな、娘々嬢は(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[10:08]鞭とかも持っちゃいますか(-_-;;; 娘々
11/08[10:08]職業的に言うと‥‥ 娘々嬢の性格なら‥‥ やっぱりクラブかなぁ^^;; ろんろん少佐β
11/08[10:09]私の性格って(-_-; 娘々
11/08[10:09]えっちな話を切り返せる(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/08[10:10]ははぁ。そういうことでしたか(-_-; 娘々
11/08[10:11]でも色気がないんで居酒屋のねぇちゃんぐらいにしといてくだちゃい(-_-; 娘々
11/08[10:14]どんどんパーティーのメンバーから外れていってるな(-_-; 娘々
11/08[10:16]居酒屋のねぇちゃんですか‥‥ 昔よくからんだなぁ(-_-;; トイレに押し込んで触り捲った事もあるとかないとか(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/08[10:16]ども。おっ○い星の騎士です。 こうたつ
11/08[10:17]まあ、新宿あたりの村さ来とか赤ちょうちんは避けた方が無難ですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/08[10:20]どうせ私はそっちにいかんもん 娘々
11/08[10:21]胸がいいですか。ふむふむ。>おっ○い星の騎士さん 娘々
11/08[10:22]でもねぇ大きすぎると大変なのよー 娘々
11/08[10:23]自分の彼女が大きかったら胸揉む前に肩揉んであげた方が喜ぶかもねぇ 娘々
11/08[10:23]肩こる、みんながじろじろ見る‥‥ デカければデカいで色々ある(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[10:24]揺れる、重い、体中に感じる(笑&謎) こうたつ
11/08[10:25]小さいは小さいで色々あるらしいけど儂にはどちらも関係ない 娘々
11/08[10:25]小さいのは私は好きなのよ‥‥(*^^*) ろんろん少佐β
11/08[10:26]どの辺が小さいっていうんでしょ?男の人にとっては 娘々
11/08[10:27]やっぱり、重力との戦争にことごとく勝利しているのは小さいって事になるね^^;; ろんろん少佐β
11/08[10:27]C以下。某氏ならB以上はでかいとはほざいてるが(笑) こうたつ
11/08[10:29]え、Cも小さいって事>C以下 娘々
11/08[10:29]C未満の方がいいかもしれない。 こうたつ
11/08[10:30]Cだったら小さいとは言えないですよ。女から見て 娘々
11/08[10:31]B以下に訂正。 こうたつ
11/08[10:32]私の先輩でDとEがいたけど触り心地が凄かった 娘々
11/08[10:33]そうですか。一度体験したいものだがいかんせん。 こうたつ
11/08[10:33]なんか嫌だよあのDくらいの触り心地^^;; ろんろん少佐β
11/08[10:33]なんかねぇ‥‥ 舌で転がしても(謎)ゴム鞠に顔突っ込んだみたいだもん(-_-;; ろんろん少佐β
11/08[10:33]Dぐらいになってくると触ってて楽しくはないんだよなぁ 娘々
11/08[10:34]うんうん。確かにゴム毬みたいな感じ(^^; 娘々
11/08[10:35]って言うかそこだけ違う生き物みたいな気がしてくるし 娘々
11/08[10:35]ところが‥‥ だ、Aというのは本当にいいね‥‥ やっぱりDは文字どおり手に余るよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[10:35]触る>というかビジュアル的にはこのくらいがいいのですが。で、青木裕子くらいまでだな。許容範囲は。 こうたつ
11/08[10:35]Aはちっちゃすぎないかー? 娘々
11/08[10:36]Iともなるとちょっと手に余るかも。 こうたつ
11/08[10:36]まあ、大きければ大きいで別の楽しみ方もあるけどさ、やっぱり、AとかBの方がヲレは楽しいと思う^^;; ろんろん少佐β
11/08[10:36]ちなみに某A嬢は93の設定でし。 こうたつ
11/08[10:36]Cがないがしろにされてる気がする… 娘々
11/08[10:37]ちとえっちな話になるが(元からだって^^;;)、何故Aの方がいいのか説明せねばならんの^^;; ろんろん少佐β
11/08[10:37]93<アンダーは? 娘々
11/08[10:38]Gです。 こうたつ
11/08[10:39]G!でっ、でかすぎますです(-_-; 娘々
11/08[10:39]理想は不二子ちゃーんなんですけど こうたつ
11/08[10:39]普通‥‥ 男が女性の胸を見て感じる欲求ってのいくつかある訳で‥‥ ろんろん少佐β
11/08[10:40]やっぱり、手で掴む、揉むというのもありますが、一番来るのは舌での愛撫だと思う訳ですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/08[10:40]で、さらにどの部分かと言えば乳首は譲れないのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/08[10:41]ちとえっちぐらいの話じゃなくなってきてるです(-_-; 娘々
11/08[10:41]そうすると、Cはまだしも、D以上の場合、先ほど言ったようにゴム鞠相手みたいになるです‥‥。 ろんろん少佐β
11/08[10:41]で、D相手に乳首を口に含もうとすると‥‥ 鼻が当たるんですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[10:42]ふじこといっても歌丸さんの奥さんじゃないですよ^^;; 峰不二子です。 こうたつ
11/08[10:42]でもCだとそんなに大きく感じないよ 娘々
11/08[10:42]それがめり込む上に自分の唾液が蓋をして、苦しくなる事さえある訳で‥‥(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/08[10:42]いやーんわかってますぅ>峰不二子 娘々
11/08[10:42]そ、Cはあまり大きさを感じない。 こうたつ
11/08[10:43]さらに感触が面白くないのですよ‥‥ なんか、ちっと固めのアイスクリーム舐めてるみたいで‥‥。 ろんろん少佐β
11/08[10:43]そして最悪なのが‥‥ そうです‥‥ 絶対に譲れないと入った乳首自体が、舌圧で陥没するという悲劇があるのです(T-T) ろんろん少佐β
11/08[10:43]形によるさ。大きさを感じるのは>胸 娘々
11/08[10:44]その点、Aカップの場合、筋肉の上に程よい脂肪がのり、なんとも言えない感触なのです‥‥ そう、生のとり肉くらいの弾力(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[10:44]若い娘はそんな風になんないんじゃない>>陥没 娘々
11/08[10:45]私見ですが‥‥ 私の場合、D以上相手だとなんとなく‥‥ 胸自体を避けて、その回りに行きまする(-_-;; 胸を書き分けて胸骨の真上とか、胸のすぐ下とか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/08[10:45]Aだと男の胸とたいしてかわらんときあるよー 娘々
11/08[10:46]いや、ずっと陥没するんぢゃなくて、触れた時に沈むんですよ^^;;%自分で試してごらんなさい‥‥ ろんろん少佐β
11/08[10:46]http://member.nifty.ne.jp/orya/eroero2.htm>をを!! こうたつ
11/08[10:47]触れた時に<それはBでもなるんじゃないの? 娘々
11/08[10:47]いや、Aでもちゃんと見ればあるのだよ‥‥ あの感触の良さは私には萌壊寸前(*^^*_ ろんろん少佐β
11/08[10:48]いや、ならない娘ならDでもならないよ^^;; ろんろん少佐β
11/08[10:49]あれってサイズだけぢゃなくて、乳輪含む乳首回りの固さも関係あるのかなと思ってるんだけど^^;; ろんろん少佐β
11/08[10:52]まあ、これは一方的に私の趣味なんですがね(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/08[10:52]固さは感じ方によってかわるからねぇ 娘々
11/08[10:55]娘々嬢もうちに遊びに来れば、ろんろん検定での固さ評価をいたしまする(-_-;; ろんろん少佐β
11/08[10:56]いやいいです(-_-; 娘々
11/08[10:57]まあ感じ方によるでしょうね^^;; 私の評価は舌の相対ですから(-_-;; ろんろん少佐β
11/08[10:58]とりあえずメンソールの煙草は吸うなと(-_-;; 娘々
11/08[10:58]5段階相対評価ですか。 こうたつ
11/08[11:00]やっぱりね、舌先でアルミ缶押したくらいの感触が理想という固めが好きな奴ですからヲレ^^;; ろんろん少佐β
11/08[11:03]それってかなり固めじゃない? 娘々
11/08[11:04]はぁ‥‥ えっちな事を考えてしまったぁ(T-T) ろんろん少佐β
11/08[11:04]固いですな。 こうたつ
11/08[11:05]かなり固いよ、実際にはいないだろうね^^;; ろんろん少佐β
11/08[11:07]だから‥‥ 胸を掻き分けて胸骨の真上を狙ったりするのです(T-T) はっきり言って変態っぽいです(T-T) ろんろん少佐β
11/08[11:09]むう 娘々
11/08[11:10]好きなんだぁぁぁ(/o;) ろんろん少佐β
11/08[11:11]いや、悪いとはいってないです(-_-; 娘々
11/08[11:12]ぢゃ‥‥ 乳すり券ください(T-T) ろんろん少佐β
11/08[11:13]いやです :-) 娘々
11/08[11:14]やっぱり悪いと思ってますね(/o;) ろんろん少佐β
11/08[11:15]そんなことないですって(^^; 娘々
11/08[11:16]では、明日10時にろんろん邸へ‥‥φ(.. ) ろんろん少佐β
11/08[11:17]ちょっと私見ライターになりまする。 こうたつ
11/08[11:18]いやまことに残念です。明日は仕事があるんで(^^; 娘々
11/08[11:18]了解>こうたつさん ろんろん少佐β
11/08[11:18]ほほ〜い>騎士殿 娘々
11/08[11:19]仕事と私とどちらが大切なのですかっ?(T-T) ろんろん少佐β
11/08[11:21]仕事 :-) 娘々
11/08[11:24]さて、私の仕事の【今日の○○】でもやりますか。 娘々
11/08[11:25]【今日の誕生石】レッド・トパーズ 宝石からのメッセージは 生命と繁栄 娘々
11/08[11:25]【今日の誕生花】せんのう 花言葉は 機智 娘々
11/08[11:25]【今日の誕生色】ナスタチウムオレンジ その人の特性は 人間関係の機微を心得た人 娘々
11/08[11:25]【今日の誕生星】キファ・アウストラーリス(てんびん座) キーワードは集中力・寡黙・謙虚 娘々
11/08[11:26]【今日はこんな日】世界都市計画の日(1969) 娘々
11/08[11:26]【本日生まれの著名人】キャサリン・ヘップバーン(1909) バーナード(1922) アラン・ドロン(1935) 娘々
11/08[11:26]酔ったら容赦しないリストに追加 φ(.. ) ろんろん少佐β
11/08[11:26]以上。 娘々
11/08[11:27]容赦されないんですか(-_-; 娘々
11/08[11:27]ううむ。そいつはまいったな(-_-; 娘々
11/08[11:28]参る事はありませぬ‥‥ 新宿で酔って路上で寝てしまった娘なら沢山おるでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[11:28]しかし、毒牙にかかるのは貴殿かもしれませぬぞ(-_-; 娘々
11/08[11:28]赤信号、みんなで渡れば怖くない(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[11:29]昨日なら酔っぱらいだったんですけどねぇ 娘々
11/08[11:30]嘗めてもらっちゃ困りますね‥‥ 舐めて貰うのは代歓迎でが‥‥ (-_-)y-~~ ろんろん少佐β
11/08[11:31]青信号は「どんどん進め」 黄信号は「思いきって進め」 赤信号は「勇気を持って進め」でしょ? :-) 娘々
11/08[11:32]いや、歓迎されても困るです(-_-; 娘々
11/08[11:34]熱烈歓迎娘々的舌技という垂れ幕をヘソあたりに垂らしておきましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[11:34]まぁ、酔ってるときの私に出くわしたら化粧されるか胸揉まれるかは覚悟しておいた方がよいかと…(-_-; 娘々
11/08[11:35]もしくは熱烈歓迎仙台式豪放妹ですかな(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/08[11:35]噛みついてやる…(-_-; 娘々
11/08[11:37]哀れろんさんの臍までそりあがる息子様もえらく短くなってしまうでしょうな(-_-; 娘々
11/08[11:39]ふふふ‥‥ まさか私がそんな失態を演じるとでも思いましたかな?(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
11/08[11:40]くっ、何か秘策でもあるのかっ(-_-;;; 娘々
11/08[11:40]あるよ〜ん(^^) それにかみつくには口に含まないといけないんだぞぉ(^^) ろんろん少佐β
11/08[11:41]ぬぅ(-_-; 娘々
11/08[11:43]では、従ったと見せかけて切り落とすしか(-_-;; 娘々
11/08[11:45]鳥の中で大きな蛇を食らう種類がいる‥‥ まず獲物になったと見せかけて、蛇が躰にまきついていざ締め殺そうという時に羽を一気に広げて、逆に蛇を細切れにしてしまうそうだ‥‥ ろんろん少佐β
11/08[11:46]でもね、時には失敗する鳥もいてね‥‥ 羽を広げるタイミングを誤って、気付いたら逃げられずに締め殺されるんだよ‥‥ その時だけさ、その鳥がいい声で鳴くんだよねぇ‥‥ ふふふ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[11:46]食物連鎖の方程式に裏切られて、まさに下克上状態‥‥ 獲物になるはずの奴の餌になっちまう‥‥ 屈辱と悲痛の断末魔の叫びって奴だね‥‥ くっくっく‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/08[11:47]失敗は…死あるのみ…なのか(-_-;; 娘々
11/08[11:48]頼むからいい声で鳴いてくれよ‥‥ くく‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[11:48]そうならないように修行でもしますかねぇ(-_-; 娘々
11/08[11:49]鳴かないもん(-_-; 娘々
11/08[11:50]鳴かぬなら鳴かせてみようなんとやら‥‥ と言うではないか(-_-;; ろんろん少佐β
11/08[11:51]僕はホトトギスじゃないもん(-_-;; 娘々
11/08[11:52]所詮男の道理で動く世界は男の中心にある硬直する意志に支配されているだけにすぎない(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[11:53]あのね。男を殺す方法でいいのがあるんだよ(-_-; 娘々
11/08[11:54]男殺すにゃ刃物はいらぬ、女を三日も断てばいいって?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[11:58]むう。やばいこと書き込もうとしたら落ちてしまった(-_-; 娘々
11/08[11:58]男殺すにゃ<それはあなたでしょ(-_-; 娘々
11/08[11:59]女のソレに毒を盛って男に快楽を与えたまま殺すってのがあるんでさぁ(-_-; 娘々
11/08[12:00]無理です(-_-;; 男のナニで一番弱い粘膜は亀頭、それよりも弱いのが女性の窒内粘膜です(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[12:01]乳房に塗るというのもござるが。 こうたつ
11/08[12:01]ふふふ、女の方は元から毒にならしておくのですよ(-_-; 娘々
11/08[rank]ふふふ…算数か。周回積分からマクスウェルの法則までその身体に教えてやるよ、わたしのクラウド。
11/08[12:02]でも、俺のようなやつじゃなかったら無意味。 こうたつ
11/08[12:02]乳房に<そういえばこんな話をご存じか?(-_-; 娘々
11/08[12:02]あるところに最近弟が生まれた少年がいました。 娘々
11/08[12:03]君‥‥ リキッド系振りかけるよ(-_-;; ろんろん少佐β
11/08[12:04]弟が生まれる前は母親の愛を独り占めしていた少年でしたが弟が生まれたことにより母の愛を独り占めすることが出来なくなってしまいました。 娘々
11/08[12:04]そこで少年は考えました。 娘々
11/08[12:04]「弟を殺してしまえばいい」と… 娘々
11/08[12:05]少年は弟を殺す方法を考えました。 娘々
11/08[12:06]「そうだ!あいつはお母さんのおっぱいをすってるからそこに毒を塗ればいいんだ!!」 娘々
11/08[12:07]早速その晩少年は母親の胸に毒を塗りました。 娘々
11/08[12:07]「これで明日の朝にはお母さんは僕のものだ…」 娘々
11/08[12:08]ところが… 娘々
11/08[12:08]次の日の朝死んでいたのは弟ではなく父親だったのです。 娘々
11/08[12:09]……むう。きれいなオチでしたな。 あずま
11/08[12:09]「なんでし失敗したんだろう…」少年は考えました。 娘々
11/08[12:09]途中からオチ読めてますぅ(-_-;; ろんろん少佐β
11/08[12:09]ま、まだ続きがあったのか… あずま
11/08[12:10]「…そうだ。もう一回やってみよう。次はきっと成功する…」 娘々
11/08[12:11]そして父親の葬儀が終了したその晩。少年はまた母親の胸に毒を塗ったのです。 娘々
11/08[12:12]「今度こそあいつは死ぬ。」 娘々
11/08[12:13]少年は次の朝が来るのが待ちどおしい…そう思いながら床につきました。 娘々
11/08[12:14]そして。次の朝も弟は生きていました。 娘々
11/08[12:15]「なんでだろう…今度は失敗するはずなんかないのに…」少年はそう思いながら小学校に行きました。 娘々
11/08[12:15]お。昼間か…… あずま
11/08[12:16]少年がいつも通う小学校の通学路にはみかわやさんがありました。今日はなんだかその店の前が騒がしいです。 娘々
11/08[12:17]店の前にいってみると白と黒の幕が張ってありました… 娘々
11/08[12:17]どうやら店の主人が中毒死したらしいです。 娘々
11/08[12:18]「…いつもうちに配達に来るおじさんだ…」 娘々
11/08[12:19]私見更新だぞもなし。 こうたつ
11/08[12:19]むう。やるなおじさん。 あずま
11/08[12:19]少年は考えました。「さすがにもう邪魔するやつはいないだろう」 娘々
11/08[12:19]をを。まだ続きますか。 あずま
11/08[12:19](…疲れてきたぞ(-_-;;) 娘々
11/08[12:20]ん〜このあと何人か死ぬんですけどね。めんどくさいんでやめます(-_-; 娘々
11/08[12:21]この話しで真に恐ろしいのは弟を殺そうとした少年なのか。それとも死ななかった強運を持つ弟なのか… 娘々
11/08[12:22]それとも母親なのか…(-_-;;; 娘々
11/08[12:23]結論からいいます‥‥ 人が死んでから葬式準備の幕が下がるまでに最低でも2日かかりまする(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/08[12:23]そこで通夜が行われ、通常、葬式自体はその週の日曜日あたりにずらすのが一般的なのです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[12:24]まぁ、笑い話なんでそういうところは流して下さい(-_-; 娘々
11/08[12:25]この話自体高校の時に弓道部の友達にきいた話しだし(-_-; 娘々
11/08[rank]いささか先生いささかヤリ過ぎ
11/08[12:26]とかいってた奴が話してくれたものですからなぁ(-_-; 娘々
11/08[12:26]女の子なのになんてはしたない奴だ(-_-; 娘々
11/08[12:27]まあ、女のセックスジョークってのが概して現実的な醜悪さがあるもんだけどなぁ^^;;%男の方がそのあたりは飛んでる‥‥ ろんろん少佐β
11/08[12:27]私のこともてあそんだし(-_-; 娘々
11/08[12:28]「そんなに慌てて、朝起きたらナニが股間から生えてたか?」「だったら、今、煙草なんてくわえてないわよ」 とかいうやり取りができるようになったらいい子です(-_-;; ろんろん少佐β
11/08[12:28]悪夢の野外合宿だった…(-_-;; 娘々
11/08[12:29]いい子なんですか(-_-; 娘々
11/08[12:30]野外でもてあそばれましたか。 あずま
11/08[12:30]弄ばれましたか‥‥ むぅ‥‥ 羨ましい(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[12:31]生理だと思ったら痔だったくらいきついジョークを女は平気でかましますからね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[12:31]羨ましいですか…集団で襲って来るんですぞ(-_-; 娘々
11/08[12:32]ぢ、痔は勘弁だっ あずま
11/08[12:32]男のジョークってのは女をからかう路線であって、絶対に現実的な醜悪さはないのですよ^^;; ろんろん少佐β
11/08[12:32]むむ。いっぱいいたですか あずま
11/08[12:32]兄との会話でその手の話したことあったなぁ 娘々
11/08[12:32]これは確かに勘弁>ぢ こうたつ
11/08[12:33]ふっ、学生時代、女のからかい方が「ほとんどレイプ」と比喩されたヲレがその程度でビビると思ったですか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[12:33]いっぱいたですぅ(;o;) 娘々
11/08[12:33]これは恐いなあ。 あずま
11/08[rank]兄「今回○○さん腹痛いらしくてこれないってさ」
11/08[12:34]これが悪夢か。なるほど。 あずま
11/08[rank]妹「なんで腹痛いの?」
11/08[rank]兄「知らん。書いてない。」
11/08[rank]兄「いいたくないんじゃない?」
11/08[12:35]体育の水泳の時間に元気そうなのに見学 こうたつ
11/08[rank]ん〜むにむに‥ 生理不順かと思ったら痔だったわ‥‥
11/08[rank]妹「アノ日だな。可哀想に…」
11/08[rank]兄「あのなぁ(-_-;」
11/08[12:36]悪夢の方はね。はっきり言って凄かったよ(-_-; 娘々
11/08[12:37]あの時の私はショートカットで褐色の肌で男にしか見えなかったからねぇ(-_-; 娘々
11/08[12:38]りょ、陵辱だっ あずま
11/08[12:38]ははあ。モテモテですか あずま
11/08[12:39]服脱がされて、化粧されて、写真取られて、キスされました(-_-;;; 女の集団に(-_-;;;;; 娘々
11/08[12:39]聞きたいですぅ(^^)/>悪夢 ろんろん少佐β
11/08[12:39]この前まで写真があったのですが捨てました(-_-; 娘々
11/08[12:40]クラスの約半分の女子にですよ。恐ろしかったです(-_-; 娘々
11/08[12:40]去りまする こうたつ
11/08[12:40]そそるねぇ(T-T) ろんろん少佐β
11/08[12:41]さようならでし>こうたつさん 娘々
11/08[12:41]また〜>こうたつ氏 ろんろん少佐β
11/08[12:41]おお。ではまたです。深緑で大きい人。 あずま
11/08[12:44]おかげさまで女性不信に陥りましたがな(-_-; 娘々
11/08[12:44]ヲレは一人の漢である前に一人の変態なのだよ(-_-;; ろんろん少佐β
11/08[rank]きゃー変態ー
11/08[12:47]さて、今日は友達の誕生日なんでケーキ買いに行って来ます。 娘々
11/08[rank]気持ち良ければ全て良し
11/08[12:47]またね〜>娘々嬢 ろんろん少佐β
11/08[12:47]というわけでさらばですー 娘々
11/08[12:52]ではまたです あずま
11/08[12:52]クラウドの知りたいのは算数‥‥ 数学の世界に足を踏み入れた者にはもう教える事はかなわぬ(-_-;; ろんろん少佐β
11/08[12:53]クラスの半分の女子。十人ぐらいか… あずま
11/08[12:54]縛る役、脱がせる役、以下略の役 あずま
11/08[12:54]日本だと一クラスあたり40人はいませんか?^^;; ろんろん少佐β
11/08[12:54]共学ならそんなもんかと あずま
11/08[12:55]女子校だったんですか あずま
11/08[12:56]さあ‥‥ でも、羨ましいですなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
11/08[12:56]あ。解釈によるのか。あの書き方だと。 あずま
11/08[12:57]その場に私がいたらすでに「お嫁に行けない躰」になっていた事でしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/08[12:57]四十人の半分が女子でその半分なら十人かなと あずま
11/08[12:57]ではわたしが女性ならはろうそくを持って。 あずま
11/08[12:58]いやいや、ぴんくな染料を持って。 あずま
11/08[12:59]ふふふ‥‥ 脱がして写真撮って‥‥ 後は〜 :D~~~~ ろんろん少佐β
11/08[12:59]ぴんくに染めて写真を撮ってしまうのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[12:59]ええ、それはもう。 あずま
11/08[13:00]ダーリンの恥ずかしいぴんく写真を後生大事に。 あずま
11/08[13:00]ひるまから…… ririwo
11/08[13:01]お。昼ですなあ。 あずま
11/08[13:02]でも、昼休みは終わる頃ですなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
11/08[13:03]もうお仕事タイムですなあ あずま
11/08[13:06]じゃあしごとにもどりますか りりを
11/08[13:06]さふいふことで あずま
11/08[13:06]とかいいつつうちの休み時間は12:30から13;30です りりを
11/08[13:07]おう。あと二十四分だ あずま
11/08[13:07]なる^^;; ろんろん少佐β
11/08[13:09]ずれてると、飯屋が少し空いて良いのです りりを
11/08[13:10]む。よいですなあ あずま
11/08[13:10]フレックスもある、と あずま
11/08[13:12]おかげで18時過ぎても人が沢山居て帰りにくい りりを
11/08[13:13]ふふふ‥‥ 仕事中でも関係なくチャットです(ToT)o ろんろん少佐β
11/08[13:14]しかしー。ログ取られてるだろうから遊んでることがバレル。 りりを
11/08[13:14]業務に関係ない利用は禁止 りりを
11/08[13:15]サーチエンジンでりりか画像を探しまくってることがバレタラ恥ずかしいだけでは済むまい りりを
11/08[rank]小室りりか画像ばかり引っかかって困る罠
11/08[13:17]某with姉様はすでに会社の回線で3Gもダウンロードしたそうです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[13:18]いいじゃないですかー。みんなで渡れば恐くないー あずま
11/08[13:18]親会社のイントラネットだからなあ。 りりを
11/08[13:18]ログって本当にチェックしてるのかなあ りりを
11/08[13:24]それは会社の方針によりけりだと思います^^;;>ログチェック ろんろん少佐β
11/08[13:26]どこを見にいってるかなんていちいちチェックできませんって あずま
11/08[13:27]せいぜい、httpで外へ見に行った件数の多い人ランキングを作るぐらいが関の山では あずま
11/08[13:30]社員数にもよりますが‥‥ bigに技術なりなんなりと仕事に関係あるものは少ないかと(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/08[13:36]むむ。わたしも大ピンチですな。 あずま
11/08[13:38]60秒ごとに延々同じ所へアクセスが。 あずま
11/08[13:41]チャットのログを見られたりすると結構アレだなあ… あずま
11/08[13:41]ハンドルがハンドルだからなあ あずま
11/08[13:42]そしてアクセスログを持った教授から一言‥‥ あずま君、卒論がんばってるか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/08[13:42]まあ、今はいいんですけどね。四月からはドキドキ。 あずま
11/08[13:43]先生はそんなの見てませんから。 あずま
11/08[13:45]むむ。情報センターからボスに報告でも行ってなければ あずま
11/08[13:45]四月からですか‥‥ まあ、社会人でも仕事中ネットしてる人多いみたですからね^^;; ろんろん少佐β
11/08[13:46]結構、チャット回りすると、会社からのアクセスでしかもその人がネットワーク管理部の人だったり^^;; ろんろん少佐β
11/08[13:46]名指しで怒られるまで外に見に行っちゃうもんね。きっと。 あずま
11/08[13:46]しかも課長と一緒にアクセスだったり(爆) ろんろん少佐β
11/08[13:47]か、かちょおおおおう あずま
11/08[13:47]あとは部長を取り込めば万事おっけーって感じぃ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[13:47]地下組織もその乗りでしたね^^;; ろんろん少佐β
11/08[13:48]ぶ、部長って奥さんもお子さんもいらっしゃるじゃないですかっ、ああっ あずま
11/08[13:48]地下組織か… あずま
11/08[13:48]滝澤シフト作ったんだから、少なくとも主任級の人はいたはず(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[13:49]研究所とかだったらおおらかなのかも。 あずま
11/08[13:51]研究所は大らかになるでしょう、きっと。サラリーマンの組織ですから^^;; ろんろん少佐β
11/08[13:51]誰かにチクる馬鹿以外は、結局、上司さえ引き込めば問題ないっすからね^^;; ろんろん少佐β
11/08[13:51]瀧澤さんって論文とか出てる人でしたよね あずま
11/08[13:52]研究とかしてるとこだったんだろうなあ あずま
11/08[13:52]とくに研究者同士ならネット関係は好き放題拡張(予算が許す限り)してるだろうし^^;; ろんろん少佐β
11/08[13:53]なんランで労働者の連合が学生の強者に勝ったというのは感慨深いですわ あずま
11/08[13:54]取締役がいなけりゃ、所長以外は部長が事実上のトップ。 って事は後に続くは課長、課長代理、参事、副参事、主任‥‥ ってな感じだから組織が小さくなってるだろうし^^;; ろんろん少佐β
11/08[rank]参事のおやつ
11/08[rank]参事のあなた
11/08[13:55]上司も部下一人でなくて集団でやられた場合、ちょっと注意しにくいしね^^;; ろんろん少佐β
11/08[13:56]あははは あずま
11/08[13:56]最近は特に下手にいびると下克上で泣き見るのがサラリーマンの不幸ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[13:57]それはまあ職場によりまして あずま
11/08[13:57]結構悲惨な話聞きますよ、最近では。昔は先輩が後輩の部下になる事は事実上なかったらしいですが、不況も相重なって今ではそんな悠長な人事やってられませんからね^^;; ろんろん少佐β
11/08[13:57]集団だとすごいなあ あずま
11/08[13:58]技術屋ではとくにそんな気が あずま
11/08[13:59]5年後輩の部下だった奴をいびりまくってたのに‥‥ 気がついたらそいつが課長で自分はヒラ‥‥ ちゃんと陸の孤島へ郵送去れてしまったそうです(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/08[14:00]あらー あずま
11/08[14:00]ゆうパックで送られちゃいましたか あずま
11/08[14:01]うちの父上でも危険な一言もらした事ありましなぁ(-_-;; 「あっ、あいつか、あいつは2年だけ俺の上司だった奴‥‥」 あの時の言葉の奥に秘められた危険な響は今も忘れませぬ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/08[14:02]足を踏んだ方は忘れても踏まれた方は忘れない‥‥ 踏んだ方が覚えているくらいきつく踏んだら相手は絶対に忘れない(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/08[14:02]二年だけ… あずま
11/08[14:04]父上よ‥‥ 貴方は人事部長と親しかったが、何か貸し借りがあるのかっ(-_-;;;%おおっ、怖‥‥ ろんろん少佐β
11/08[14:05]後輩は大事にしようね(-_-;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
11/08[14:06]でも、学校で体育会系でその乗りで仕事した奴ってのは‥‥ 最近ではずいぶんと稚内で流氷を見る確立が増えたとか増えないとか‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/08[14:07]ほほう あずま
11/08[14:08]だ、大事にします、はい あずま
11/08[14:08]温厚な先輩です。はい。 あずま
11/08[14:09]会社で普段相手を呼び捨てにしていた奴が4月1日に敬語を使った場合、その理由はエイプリルフールでない事が多い訳ですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/08[14:10]むむむ。4月1日はドキドキ あずま
11/08[rank]人事移動:シルバー女史は外務大臣に左遷、クラウド氏は総理大臣に昇格されました。
11/08[14:11]むう。シルバー王女もそのうち国政を担うような仕事をするのか。 あずま
11/08[rank]クラウド「いままでさんざんいびってくれたなぁ‥‥ シルバー‥‥」
11/08[14:13]外務大臣なら左遷でもないような… あずま
11/08[14:14]むぅ^^;;>左遷でない ろんろん少佐β
11/08[rank]そんな事は左遷ぞぉ!
11/08[14:15]むう。シルバー王女に仕事はあるのか あずま
11/08[14:16]大臣はみんなクレヨンだしなあ あずま
11/08[14:16]おしゃれ三時間がしごとなのか あずま
11/08[rank]人事移動でセクハラしていた相手が上司になった‥‥ が、その復讐は結構良かった(y/n)
11/08[14:17]よ、よかったのかっ あずま
11/08[14:18]あずまさん‥‥ 早く課長になって、新・地下組織を作って下さい(T-T) ろんろん少佐β
11/08[14:18]鈴なりコアラとか入れますか。 あずま
11/08[14:19]職場にそんなターゲットになるような人がいればいいですなあ。 あずま
11/08[14:20]これでS社でも極一部での有名人がっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[14:20]何年会社にいられるかちょっとドキドキ あずま
11/08[14:20]あっ、地下組織は開発部だ^^;; そういえば肩書知ってるわ、ヲレ^^;; ろんろん少佐β
11/08[14:21]それに眼鏡の某氏も開発だなぁ‥‥ やっぱり、ネットの世界では理系が主流なのかなぁ^^;; ろんろん少佐β
11/08[14:21]お。しゃべっちゃっていいんですか あずま
11/08[14:22]いや、もちろんこれ以上いわないよ^^;; 開発部って言っても第一〜 だし、どの会社のどの支社かも解らんからここまでは桶でしょ^^;; ろんろん少佐β
11/08[14:23]ふふふふふ あずま
11/08[14:23]知っている人は知っている。ふふふふふ あずま
11/08[14:24]知ってても言ったら駄目よん^^;;%まあ、いまさら本人たちにつながる証拠もないだろうけど‥‥ ろんろん少佐β
11/08[14:26]私はこれでも地下組織69号(予定)だった漢ですから(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[14:27](予定)だったんですか あずま
11/08[14:27]ええ、すでに永久欠番らしいです(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/08[14:27]69はじうやうな番号だったのですか あずま
11/08[14:29]さぁ‥‥ 私はただ与えられた番号を‥‥(USO800)(-_-;; ろんろん少佐β
11/08[14:30]あの頃に私見の一つも書いてたかったなあ… あずま
11/08[14:31]あんまり読んでなかったし。惜しいことをした。 あずま
11/08[14:39]ども with
11/08[14:39]わんばんこ あずま
11/08[14:39]お姉さんがきたよー あずま
11/08[14:40]ほぉ、ロの賢者殿とぴんくの騎士殿の再開ですか(-_-;; ろんろん少佐β
11/08[14:40]いや、再会って あずま
11/08[14:43]こうしてパーティは増えたのでした(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[14:43]む。みんなでどっかに旅立つんですか あずま
11/08[14:44]4人でローラ姫を救出しますか。 あずま
11/08[14:45]では‥‥ あと二人ちゃんと見つけてください(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[14:46]お。あなたは仲間にはならないのですか あずま
11/08[14:46]ぴんくの騎士殿と、ヘルス「チュ〜☆学生」の指名No2の人よ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/08[14:47]あたし桃子っていうの。年齢はひ・み・つ☆ あずま
11/08[14:47]最近話題があだると……って、最近に限らないか (-_-;;;; with
11/08[14:48]出勤は火水木金でーす あずま
11/08[14:49]いつの間にお水業界の人に。 あずま
11/08[14:49]私は黒の魔法使い‥‥ 私の仕事は世界を回って、あらゆる姫君をさらうのがお仕事です(-_-;; ろんろん少佐β
11/08[14:49]むむむ。魔法使いさん。わたしを仲間にして下さい。 あずま
11/08[rank]さらってお仕事☆
11/08[14:51]騎士は王宮に使える身です‥‥ 私とは正反対‥‥ しかも、私から姫を取り返してもいたずらできません(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[14:51]このパーティ、いつか勇者に退治されそうですな…… (-_-;;;; with
11/08[14:51]ロ防止法あたりで取り締まられてしまったり。 あずま
11/08[14:53]賢者もまた、その名の示す通り正義の味方‥‥ 姫をさらって鎖でつなぐなどできません(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[14:53]交渉は決裂ですな。 あずま
11/08[14:54]ではあなたの姫さまは我々がもらい受ける。 あずま
11/08[14:55]うちのは魔王ですって(-_-;;; 欲しいのならどうぞ(-_-;; ろんろん少佐β
11/08[14:55]賢者とはあくまで知恵を持つもの…… with
11/08[14:55]どう使おうが私の自由…… (-_-;;;; with
11/08[14:56]しかし、地下組織懐しいですね (^^; with
11/08[14:56]なに。姫はどこだー あずま
11/08[14:56]地下ですよ地下。 あずま
11/08[14:56]実はいろいろあったりするんですが、時効とは言えあまり公にはできません (^^;;; with
11/08[14:57]やはりロの賢者としては、知識の限りを尽して某国の幼い姫にあ〜んなことやこ〜んなことを…… (-_-;;;; with
11/08[14:58]ふふふ。賢者がいるんだぞう あずま
11/08[14:58]なんちゃら防止法がなんだっ あずま
11/08[14:59]ふむ、 IRC で裏取り引きといかないか?>黒の魔法使い殿 with
11/08[15:00]IRCに姫は隠れているのか あずま
11/08[15:01]む、己の力で自ら滅んだか……? with
11/08[15:01]何を求めているのだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[15:01]あーんなことやこーんなことをしているのでは あずま
11/08[15:04]正直にいいなさいっ(-_-;>賢者殿 ろんろん少佐β
11/08[15:04]ふふふ、ここでは話せんのぅ with
11/08[15:07]時間がないのぢゃ、急ぐがよい…… with
11/08[15:15]わたしは桃色の吟遊詩人。 あずま
11/08[15:15]…だったのか。 あずま
11/08[15:18]ピアニカとソプラノリコーダーを持って旅をする詩人。 あずま
11/08[15:18]それでわ、楽器引きながら歌えないではないか…… with
11/08[15:18]深夜の駅前でホネホネロックを叫ぶ詩人。 あずま
11/08[15:19]ふふふ。わたしは吹く楽器しか使えませぬ。 あずま
11/08[15:20]叩く楽器ならなんとかなるかもしれないなあ あずま
11/08[15:21]コンガを叩きながら陽気に二次元愛を語る詩人。 あずま
11/08[15:21]それでは音階が取れぬでわないか…… with
11/08[15:22]……鉄琴、木琴、もしくわピアノ?<をぃ with
11/08[15:23]ぴ、ピアノをかつぐ吟遊詩人とはなかなか珍しくてよいですな。 あずま
11/08[15:25]3980円ぐらいで売ってるちっさいキーボードで勘弁… あずま
11/08[15:25]どっかに居たような (^^; >ピアノをかつぐ吟遊詩人 with
11/08[15:25]うひゃあ。かつぎますか。 あずま
11/08[rank]んかぱか
11/08[rank]「愛の勇者、見参! ぶっ」「うわー!勇者様が血の海にー!」
11/08[15:46]ふふふ‥‥ 哀れなり、勇者っ!!(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[15:48]もっと経験を積んでから来なさいっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[15:51]鼻血が出るような代物なのですか… あずま
11/08[16:19]しかし、やっと一ヶ月ですか…… with
11/08[16:20]100 日は遠いですな with
11/08[rank]神の声「100日経つ前に隣の少女と仲良くなるのです‥」
11/08[16:41]さて、ircでの幼児^H^H用事は終わったです^^;;%思ったより時間かかった‥ ろんろん少佐β
11/08[16:41]すいませんな、つきあってもらって (^^; with
11/08[16:42]半分くらいはこっちでしてもよかったですな (-_-;;;; with
11/08[16:42]ええっ、あれって‥ デートだったんですかぁ(*o*)(違) ろんろん少佐β
11/08[16:43]まあ、ircで起こった事をまとめると‥ with姉様は一度寝た奴とは2度と寝ないという事に(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/08[16:43]ふふふ、今頃気付いても遅いのですよ (-_-;;;; with
11/08[16:43]どこをまとめたらそうなるのですかな (-_-;;;; with
11/08[16:44]会う度にmpegの交換が行われていたという事実も発覚してしまうのですかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/08[16:44]しかも、DCCにCCがあるのならば、多分、あずまさんやおかざきさんにも送ってしまったであろうという事実もっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[16:44]発覚させているのは誰ですかっ (-_-;;;; with
11/08[16:45]そもそも、交換というか一方向なような (-_-;;;; with
11/08[16:45]私は口が裂ける前に話すっ、私の口は豆腐より固いっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[16:47]私が持ってる mpeg はぁゃιくない、普通のばっかりだからなぁ…… with
11/08[rank]普通なのに少女がいる(y/n)
11/08[16:47]むぅ、限界ぢゃ with
11/08[16:48]寝る〜 with
11/08[16:48]また 5 時間後に…… with
11/08[16:49]また〜>賢者殿 ろんろん少佐β
11/08[16:57]http://www.bekkoame.or.jp/%7Etakuya-e/test4939/profile/<アニキさんへ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/08[17:04]ほう‥ モーニング娘。の名前は福田明日香と言うのか‥ ろんろん少佐β
11/08[17:07]5万かあ… アニキ
11/08[17:15]買いの指令かっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/08[17:15]誰がマッサージ屋やねん・・・。(-_-;; 久遠
11/08[17:17]それだったら、ろんさんは1万円で何でもOKな娘ってカンジじゃねーか? (-_-;;; 久遠
11/08[17:18]今年のクリスマスは身売りをしない様にお気をつけください・・・(-_-;; 久遠
11/08[rank]世界の中心でぴんくを叫んだ詩人
11/08[rank]世界の中心でまるちを叫んだ支配者
11/08[17:46]1万円で桶ですか‥(-_-;; マッサージは壱万円以下で桶ですぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[17:53]withさんて、今アメリカなのかな? szk
11/08[17:57]そですよ^^;; ろんろん少佐β
11/08[17:57]僕の膝の上で気持ちよさそうに眠ってるよ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
11/08[17:58]ああっ、ロンさんの毒牙に・・・(笑) szk
11/08[18:01]_-)/~~~~ szk
11/08[18:06]さて、私も仮眠〜^^;; ろんろん少佐β
11/08[18:59]す、すご、というか、こういう人がいるんだ。はあ。ほへえ。 
11/08[rank]♪あ〜かい あか〜い あかいきつねとみどりのたぬき
11/08[rank]♪あ〜かいあか〜いく〜ろ〜マフラ〜(謎)
11/08[rank]仕事にあのマフラーはかかせない某氏
11/08[20:38]娘々さん・・・・('^^;;; かをす
11/08[20:40]やはり、私は女性というものをあまりにも知らなすぎたようだ・・・・・('^^;;;; かをす
11/08[20:41]はぁぁ・・・('^^;;;;; かをす
11/08[rank]は〜いステップジュン
11/08[rank]おんなこって不思議なのよっ
11/08[20:44]ステップジュンって・・・なんだったっけ? かをす
11/08[rank]ほんとぉ?(小林亜星)
11/08[rank]ステップ瀧順
11/08[20:46]漫画。>ステップジュン 
11/08[rank]おんぶおばけ
11/08[20:48]いや、昔そういうアニメがあったことは何となくおぼえてるんですけど、どんなのだったかなと かをす
11/08[rank]ドンドラキュラ
11/08[20:49]忘れましたな。 
11/08[rank]解決タマゴン
11/08[21:43]【ニュース速報】ただいま、関東地方で地震がありました。 View★
11/08[rank]街道を行く・青梅街道編
11/08[21:45]神奈川東部震度4 View★
11/08[21:45]東京23区震度3 View★
11/08[rank]街道を行く・中原街道編
11/08[21:46]ってなわけで私見書きます〜 View★
11/08[21:48]ああ、ニュース速報出てますね。関東の皆様大丈夫ですか? かをす
11/08[21:50]新幹線停止中ですか・・・>東京〜新横浜間 かをす
11/08[21:51]かなり広い範囲だったようで・・・ かをす
11/08[21:52]]新幹線停止中<事故? szk
11/08[21:52]震源は東京湾。津波の心配はありません。 かをす
11/08[21:52]新幹線停止中<事故?<地震ですね。 szk
11/08[21:52]地震で運転見合わせ中です>新幹線 かをす
11/08[22:01]復旧したようです>新幹線 かをす
11/08[22:02]いまやってる某ゲームの中でも、さっき地震が起きてしまいました('^^; かをす
11/08[22:18]横浜は結構揺れましたぜ 
11/08[22:28]ふむ with
11/08[22:31]寝ている間に 12MB しか DL 終わっていない罠 with
11/08[22:46]テレホ直前だけあって人が少ないのか……? with
11/08[22:47]まぁ、あと 10 行なら更新は確定でしょう…… with
11/08[rank]ハモって!守護月天
11/08[22:53]にゅう 娘々
11/08[rank]ツモって!守護月天
11/08[rank]おーるど
11/08[22:55]んーなんかお腹の具合が良くないなぁ 娘々
11/08[22:55]なんか妙に御無沙汰なり with
11/08[22:55]ケーキ食べ過ぎたかな(-_-; 娘々
11/08[rank]バグって!守護名人
11/08[22:55]ご無沙汰しておりますです。 娘々
11/08[22:56]既に眠いです<をぃ with
11/08[rank]守って!守護地頭
11/08[22:57]今何時ですか? 娘々
11/08[22:59][06:00] なり with
11/08[22:59]おひさしぶりです〜(^^)/>娘々さん かをす
11/08[23:00]寝てないんですか?それとも起きたバッカリなんですか? 娘々
11/08[23:00]ど〜もですぅ>かをすさん 娘々
11/08[23:01][16:48]寝る〜あ、起きたばっかりかな? 娘々
11/08[23:01]なんかしょっちゅう具合悪いようで。だいじょうぶですか?>娘々さん かをす
11/08[rank]ハコって!ツモ原点
11/08[23:01]withさんもお久しぶりです かをす
11/08[23:02]うにゅ? ただ
11/08[23:02]なんだか称号が定着してしまったようで。 かをす
11/08[23:02]しょっちゅう<ええ、何でなんだろうなぁ。見た目はえらく健康そうなのに(-_-; 娘々
11/08[23:02]こんばんは>たださん かをす
11/08[23:03]こんばんわでぃす ただ
11/08[23:03]寝不足が原因でしょうか。それとも・・・ かをす
11/08[23:03](過去ログチェック終了…なんて事言ってるんだ私は(-_-;)) 娘々
11/08[23:04]こんばんはです>いらっしゃった方 娘々
11/08[23:04]それとも…なんでしょ。 娘々
11/08[23:05]睡眠時間が少ないのは昔からだからなぁ。それが原因とは思えないんだけど… 娘々
11/08[23:06]いや、健康そうに見えて実は病弱なのかも。無理しないでくださいね かをす
11/08[23:07]無理はしてないつもりではいるんですけどねぇ。 娘々
11/08[23:08]身体がついていってないのかなぁ。 娘々
11/08[23:08]それとも<いやいや、他に原因があるのかもしれず。家庭環境とか。 かをす
11/08[23:09]気に体がついていってない? ただ
11/08[23:09]以前、家族にかなり気を使ってるって言ってましたよね。そのストレスが原因とか。 かをす
11/08[23:09]家庭環境ですか。う〜んそうなのかなぁ。確かに家にいるとお腹が痛くなるって事はあるけど。 娘々
11/08[23:10]気ぃ使ってるっていうか自分が住み心地を良くするためにしてることだから(^^; 娘々
11/08[23:10]身体がついていってない<そうかもしれません。娘々さんの身体のことは分からないので、なんともいえませんが。 かをす
11/08[23:11]家にいるとお腹が痛くなる<やっぱりそれが原因の一端かもしれませんねぇ・・・ かをす
11/08[23:12]あとははんだの煙が身体によくないとか('^^; かをす
11/08[23:12]胃弱 腸弱なのは昔からだからあんま関係ないかも(^^;>家にいること 娘々
11/08[23:13]半田の煙は確かに体に悪いからねぇ。 娘々
11/08[23:13]消化器系統弱いのは辛いですね・・・ かをす
11/08[23:15]肝臓だけは妙に強いけどね(^^; 娘々
11/08[23:16]それに基板みたいなデリケートな物扱ってると、ストレスも溜まるでしょう・・ かをす
11/08[23:17][12:53]クラスのうちの学校は共学だけど若干女が多いです。 娘々
11/08[23:17]だから10人以上いたかな? 娘々
11/08[23:18]肝臓は強いんですか。でもほどほどにして下さいね。未成年ですし('^^; かをす
11/08[23:18]仕事の方は今のところ順調だからへいちゃらなんですけどね(^^; 娘々
11/08[23:19]お酒は厚生年金を払うようになってから…でしょ?(-_-;;; 娘々
11/08[23:20]しかし、今日の昼間の話、私にはとてもついていけません('^^; かをす
11/08[23:20]いやな仕事はもう一人(同僚)がやってるから問題無しなのさぁ〜 娘々
11/08[23:20]昼間<なっ、なんの事でしょ(-_-;;; 娘々
11/08[23:21]順調ですか。それはなによりですね。 かをす
11/08[23:22]今週からは大変なんだけどさ(T-T)>仕事 娘々
11/08[23:22]いや、単に私に知識がなさすぎるだけです。たぶん。気にしないで下さい。>昼間 かをす
11/08[23:23]ついていける方がまずいのかもしれないと思う今日この頃…(--; 娘々
11/08[23:23]知識だけではなく、経験も かをす
11/08[23:24]でも、昔からこんなんだったからしょうがないんだよね。三つ子の魂何とやらだし(-_-; 娘々
11/08[23:24]今週からは大変ですか。お気をつけて。 かをす
11/08[23:24]知識は身につけられても、経験はどうしようもないからなぁ・・・('^^; かをす
11/08[23:25]けっ、経験ですか…(-_-; この場合あるといった方がいいのか無いと言った方がいいのか…(-_-;;; 娘々
11/08[23:25]大体にしてなんの経験なのか…女の集団に襲われることなのかっ(-^_-; 娘々
11/08[23:26]大体にしてなんの経験なのか…女の集団に襲われることなのかっ(-_-;; 娘々
11/08[23:26]娘々さんはいったいどこであんな知識を?('^^;失礼な質問だったらすみません かをす
11/08[23:26]どこでしょうねぇ(-_-)y-~~ 娘々
11/08[23:28]まぁ昔から男と女の子の狭間にいた人間でしたからなぁ…私は(-_-)y-~~ 娘々
11/08[23:28]もしかして・・・お兄様からとかですか?('^^;; かをす
11/08[23:29]兄はそういうことは教えてくれないです(-_-;;; 娘々
11/08[23:30]ははぁ。教えてくれませんか。やはり。 かをす
11/08[23:31]おしえないでしょーふつー 娘々
11/08[23:32]まあ、私も妹にそんなこと教えようとも思いませんが。('^^; かをす
11/08[23:33]妹の方が知ってたりして(-_-;;;; 娘々
11/08[23:34]妹次第では、手取り足取り(以下略) with
11/08[23:35]はぁ…それはそれは(-_-; 娘々
11/08[23:36]妹の方が知ってたり<う。私の妹は・・・どうかなあ?('^^; かをす
11/08[23:37]あ、View★さんの私見が更新されたぞ。 かをす
11/08[23:38]をを、お早いお気づき方で・・・ View★
11/08[23:38]知らない顔してても知ってるもんですよー 娘々
11/08[23:39]なぜ唐突に孝明天皇・・・('^^; かをす
11/08[23:41]ってなわけでこんばんわでし。>皆の衆 View★
11/08[23:41]孝明天皇<先々週にお亡くなりになりました。 View★
11/08[23:42]こんばんわー>先輩 娘々
11/08[23:42]もちろん、画面の中の話ですが・・・ View★
11/08[23:43]知らない顔してても<でしょうねえ。やはり私は女性のことを知らなさすぎるようです。 かをす
11/08[23:43]こんばんはです。>View★さん かをす
11/08[23:44]つきあったことがないので、無理もありませんが かをす
11/08[23:45]女はねぇ色々知ってるよー 娘々
11/08[23:46]い、色々でありますかっ (-_-;;;; with
11/08[23:46]色々だよー 娘々
11/08[23:46]あ〜んなことや、こ〜んなことまで知っているんですかっ (-_-;;;;;; with
11/08[rank]来週はいよいよ大政奉還です。
11/08[23:48]ええ、あぁ〜んな事も知ってますよ(-_-; 娘々
11/08[23:48]色々<こんどおしえてちょ。(笑) View★
11/08[23:48]そういえば最近見てないなぁ。その番組 かをす
11/08[rank]タイ製砲艦
11/08[23:49]おしえて<では、手取り足取り(爆) 娘々
11/08[23:50]色々ですか。私にも教えて下さいませ。 かをす
11/08[rank]「キャンベル」を「喜屋武べる」と変換する馬鹿辞書
11/08[23:51]私にも<では、胸取り腰取り(激爆) 娘々
11/08[23:53]胸と腰ですか。さぞかし私の知らないことが多そうなところですね。 かをす
11/08[23:53]胸取り腰取り<おいらのをさわっても何もないぞ(爆) View★
11/08[23:54]しかし、年上の男の人相手にそんなこと教えてるところを想像するとなんか変だ(-_-; 娘々
11/08[23:54][rank]<本当に変換するんだよね。これがね。 かをす
11/08[23:54]なんにもないところがいんじゃないですかー 娘々
11/08[23:55]いや、こんなのは歳ってあまり関係ないでしょう。 かをす
11/08[23:55]そういえば私も胸を取られたことがありましたな (-_-;;;; with
11/08[23:55]知識も経験も、ひとによってそれぞれですし。 かをす
11/08[23:56]ね?賢者様(-_-; (あの時は失礼しましたです(-_-;;) 娘々
11/08[23:56]700行突破。 かをす
11/08[23:56]ああ、覚えてらしたもよう(-_-;;; 娘々
11/08[23:56]次回は私の方が胸も腰も取ってさしあげます (-_-;;;; with
11/08[23:57]あの感触は忘れないですよ。 娘々
11/08[23:57]まあ、これだけ参加者がいれば、600行なんてわけないですが。 かをす
11/08[23:58]ふふふ、そうはいくかな?私はあの時よりもグレードアップしてますぞ(-_☆ 娘々
11/08[23:58]その部門の経験は私には乏しく・・・ かをす
11/08[23:58]私は……まづい、グレードダウンしてる気が (-_-; with
11/08[23:59]でも、酔っぱらいだったから力加減がなかったなぁ…次回は優しくしてあげまする(-_☆ 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 178回 娘々
  2. 164回 ろんろん少佐β
  3. 105回 あずま
  4. 52回 かをす
  5. 45回 with
  6. 27回 こうたつ
  7. 24回 り
  8. 16回 使徒
  9. 10回 View★
  10. 9回 りりを
  11. 5回 szk
  12. 3回 ただ
  13. 3回 久遠
  14. 1回 ririwo
  15. 1回 アニキ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 21:04:18 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5