ログ


全現在ログ:707行 / 推定人数: 人 / 一番のり りさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
11/07[00:00]可愛いパジャマの方が良いです。 
11/07[00:00]あ、更新は??? View★
11/07[00:01]なのだ アニキ
11/07[00:01]ありゃ。 
11/07[00:01]ごろごろごろごろごろごろごろごろ〜〜〜〜(なんか転がってるらしい) (極一部の)世界の支配者(予定)
11/07[00:01]無事更新されたらしい・・・ おめでとう!りさん View★
11/07[00:01]うおー忘れとったー アニキ
11/07[00:02]あ。すんません 
11/07[00:02]おめでとさんでし>りさん アニキ
11/07[00:02]むぅ、自ら抱き枕の中身になった、のか!?(-_-; アニキ
11/07[00:02]すんませんすんません。 
11/07[00:03]はぁはぁはぁ.....おもいっきし堪能してしまった...(-_-;;;; (極一部の)世界の支配者(予定)
11/07[00:03]抱き枕良いなあ。いいなあ。 
11/07[00:04]も、モニターの向こうで一体何が行われているのか アニキ
11/07[00:04]誰か実況ぷりーず 
11/07[rank]通信・キャラクターオンリーです
11/07[00:05]ひ☆み☆つ (極一部の)世界の支配者(予定)
11/07[00:06]んじゃ明日出勤なので落ちまする(^^)/~~>all View★
11/07[00:06]うちも出勤ですわ 
11/07[00:07]ほにゃ おやすみでし>View★さん アニキ
11/07[00:07]おやすみなさいましー 
11/07[00:09]ひ☆み☆つですか… これは暴いてさしあげないと アニキ
11/07[00:10]じゃあ僕はあの方のことを想いながら寝ますわ 
11/07[00:11]〜 
11/07[rank]ひみつのみつってどんなあじ?
11/07[00:11]ほにゃ よい夢をでし>りさん アニキ
11/07[01:25]・・・ がろ
11/07[07:57]称号をありがと〜 (^^;;;;;;; with
11/07[07:58]自動的に nick まで更新されてるし (^^; with
11/07[08:09]し〜な☆ちゃん‥‥ 賢者ってよりもある意味勇者ぢゃないかなぁ^^;;; ろんろん少佐β
11/07[08:09]勇者って何よ (^^; with
11/07[09:44]11/06[23:56]抱き枕カバーカバーか…あはは… あずま
11/07[09:47]中身ではなく常に外側の話題になってしまうあたりが結構抱き枕の本質を言い当てていたりするに違いない。 あずま
11/07[10:47]ロの勇者。 あずま
11/07[10:48]ってなんだろう。 あずま
11/07[10:48]道なき道を進む人か。 あずま
11/07[10:51]勇者の通った跡が道になるのだ。 あずま
11/07[rank]瀧枕
11/07[rank]瀧枕を抱いて寝ると大量投票の夢を見ますか?
11/07[12:26]今日、仕事の人はどれだけいるのやら? 一介のキサキチ
11/07[12:30](;_;)/<今日仕事の人 View%会社モード
11/07[12:32]そちらも11/02を休みにした代わりに出勤日となったクチですか?>View★さん 一介のキサキチ
11/07[12:32]労働じゃあないけど、まあ、がっこですわ。 あずま
11/07[12:36]うちの妹も今日は仕事です。#夕方から発言量が増えるのだろうか? 一介のキサキチ
11/07[12:36]いや、うちの会社元々今日出勤日なのだ。よって11/2も出た・・・ View%会社モード
11/07[12:36]ごはん食べてきます〜 一介のキサキチ
11/07[12:37]であであ〜 あずま
11/07[12:38]いってらっさーい。 View%会社モード
11/07[rank]カーネル36
11/07[12:42]昼の会社は重いので落ちます〜 View%会社モード
11/07[12:43]であであであ〜 あずま
11/07[13:50]血ィ抜かれた・・・・ 久遠
11/07[13:50]返せっ、俺の血を返せ〜 (-_-;; 久遠
11/07[13:51]健康診断で何で血ィ抜かれにゃならんのだ。(-_-;;; 久遠
11/07[13:52]注射器で戻されたらそれはそれでイヤである。 あずま
11/07[13:52]断固拒否するッツ! と言いたかったが無理矢理抜かれた・・・(-_-;; 久遠
11/07[13:53]やめろっ。やめてくれえええっ。 あずま
11/07[13:53]くうっ。動脈の位置が分からんように、こっそりと隠してあるのに・・・(-_-;;; 久遠
11/07[13:53]そして悪の組織によって改造人間へと。 あずま
11/07[rank]ダークストーカと戦って何で(削)抜かれにゃならんのだ。(-_-;;;
11/07[13:54]私は両腕ともに血管の位置がわかりづらいらしく。 久遠
11/07[rank]動脈隠し金庫
11/07[13:54]右腕はまだしも左腕は血管の位置が自分でも分からん・・・(-_-;; 久遠
11/07[13:55]静脈は分かりやすいけど動脈はどうも。 あずま
11/07[13:56]前に肺炎になりかけたとき点滴の針を刺し直す事、約10回。(-_-;; 久遠
11/07[13:56]あららら。 あずま
11/07[13:56]頼むよ、看護婦さん・・・・(-_-;; 久遠
11/07[13:56]注射針の跡がそこかしこに。 あずま
11/07[13:57]何度も刺すのは痛いので点滴の前に麻酔の注射を。 あずま
11/07[13:58]そういえば最近、ちっとも病院に行ってなかったので、注射(?)されるのも久しぶりですわ。 久遠
11/07[13:58]健康診断で血を抜くとはねえ。 あずま
11/07[13:58]毎年お注射なんじゃないですか。これから。 あずま
11/07[13:59]注射針の跡がそこかしこにあると、なんかヤバい人みたいですな・・・(-_-;;; 久遠
11/07[rank]どーれ、おにいちゃんが注射してあげよーか。
11/07[13:59]久遠さんの過去が注射の跡に。 あずま
11/07[14:00]「どーれ」じゃないだろ、「どーれ」じゃ…… あずま
11/07[14:00]いまの[rank]は私じゃないぞぅ・・・(-_-;;;; 久遠
11/07[rank]「診断の結果、陽性と判明しました」「えェッ!?」
11/07[14:01]それは分かってます。 あずま
11/07[14:01]それは、ろんさん位かなー (-_-;; 久遠
11/07[14:01]二次元判定で陽性、とか会社に報告されるのもちょっとイヤである。 あずま
11/07[14:02]・・・・・・(-_-;;; カレーの国のちょこ
11/07[14:02]某恥萌病ですか、そうですか。(-_-;;; 久遠
11/07[14:02]_-;)) カレーの国のちょこ
11/07[14:03]どーれ? (-_-;; 久遠
11/07[rank]よるな〜二次元がうつる〜エンガチョ〜
11/07[rank]どーれ、おにいちゃんにも注射してあげよーか。
11/07[14:04]))/~... さて。今日は部屋を掃除して、こたつを出さんとイカンのでこれにて。 久遠
11/07[14:04]ではまた。 あずま
11/07[14:04]新人のお医者さんなんでしょうね(-_-;; カレーの国のちょこ
11/07[14:04]もうこたつな時期なのか。 あずま
11/07[rank]調教だよ お母さん
11/07[14:05]ほにゃらまたでし カレーの国のちょこ
11/07[rank]よるな〜ネコミミが染うつる〜
11/07[rank]よるな〜アニキがうつる〜
11/07[14:05]こたつかあ 何年もつかってないな カレーの国のちょこ
11/07[14:06]むぅ、ヤロウどもにはねこみみはあまり似合わないのだ…(-_-;;; カレーの国のちょこ
11/07[14:06]あ、そういや。こたつは年中居間に置いてるんだった。背の低いテーブルとして。 あずま
11/07[rank]ゲンドウ付自転車
11/07[14:08]うちのは居間のテーブルにふとんをかけホットカーペットの地熱を利用するという擬似こたつなのです(-_-; カレーの国のちょこ
11/07[rank]いかりくん おとうさんのめがねみつかった?
11/07[rank]「チェーンが切れたっ」「予定通りだ…」
11/07[rank]「はあはあ、つかれてもうこげないや」「やる気がないのなら帰れ…」
11/07[14:15]ええ、ええ。うちも疑似こたつですわ。 あずま
11/07[14:15]電気こたつなのにその機能を使わずに地熱で温まってます。 あずま
11/07[14:18]地熱<そのような使い方は禁止と取扱説明書に書いていなかったっけ? 一介のキサキチ
11/07[rank]現代こたつは儀式的な意味合いとして使われているようです
11/07[14:18]か、書いてたのかなあ…やべっ あずま
11/07[rank]疑似こうたつ
11/07[rank]議事こたつ
11/07[14:19]ああ、事が露見したらこたつ会社の人にしかられますよっ カレーの国のちょこ
11/07[14:20]こたつ会社に怒られるのか。こりゃピンチだ。 あずま
11/07[14:20]と、とりあえず岐阜ではこたつは作ってない模様。 あずま
11/07[rank]こたつを"ジグラット"と呼んでみる 10点
11/07[rank]こたつを二つ重ねて"ブラットス"と呼んでみる 92点
11/07[14:23]うちのはテーブルだからかまわん…(-_-;(叩) カレーの国のちょこ
11/07[rank]こたつ型作戦会議盤
11/07[14:24]え、えらく家庭的な あずま
11/07[rank]よく見ると床のホットカーペットは大型ディスプレイだったり。
11/07[rank]「ターゲットはポイントB地点に…司令、右にずれてください」
11/07[rank]ホット力−ペット
11/07[rank]「ちょっと、そのハドソン湾の上のみかんを取ってくれないか」
11/07[rank]「あらあら、タマったら大西洋でぐっすり眠っちゃって」
11/07[rank]「あーあーあー。タマの寝返りで第七艦隊が」
11/07[rank]布団の中にいるとき、猫は有効な熱源となる…。
11/07[rank]布団の中に、猫耳娘がいれば更に…。
11/07[16:42]昼飯、食いすぎてしまた。 あずま
11/07[rank]毎日 毎日 僕は基盤の♪
11/07[rank]裏面修正 いやになっちゃうよぅ(;o;)♪
11/07[rank]ある朝 僕は 係の長さんと 喧嘩して 山に逃げ込んだのさぁ〜♪
11/07[17:30]はじめて泳いだ山の中。とっても気持ちがいいもんだ。 あずま
11/07[17:32]右手の 半田が 重いけど♪ 娘々
11/07[17:34](最後はおじさんに食べられてしまうのか。緊迫の次章を待て) あずま
11/07[17:36]山は広いぜ 心が弾む♪ 娘々
11/07[17:36](中略) 娘々
11/07[17:37]やっぱり 僕は 技能屋さぁ〜♪ 娘々
11/07[17:37](うわー。いきなり) あずま
11/07[17:37]…元の歌詞忘れたなぁ…(-_-; 娘々
11/07[17:38]ももいろサンゴとかサメからの逃避行とか見どころがたくさんあるのにい。 あずま
11/07[17:38]ということで自主はありませぬ(-_-; 娘々
11/07[17:38]次章 娘々
11/07[17:39]サンゴとかサメ<山にはおりませぬ(-_-; 娘々
11/07[17:40]やっぱりぼくはたい焼きさ。ひとつ焦げあるたい焼きさ。おじさんつばを飲み込んでぼくをうまそに食べたのさ。 あずま
11/07[17:41]そのうち全部考えてみるかなぁ…この歌詞だって仕事中追い詰められたときに考えついたやつだし。 娘々
11/07[17:41]追いつめられて歌詞が出ますか。むむ。すごい。 あずま
11/07[17:42]いつも ドジやる 技能屋さ♪ 娘々
11/07[17:43]…最後がおもいうかばんなぁ…(-_-; 娘々
11/07[17:43]次に追い詰められたときにでてくるだろう。 娘々
11/07[17:44]いきなり終わらせてもあまりぐっと来ないでしょうなあ あずま
11/07[rank]泳げ技能屋くん
11/07[17:44]他にも広末の「MK5」の替え歌もありますよ(-_-; 娘々
11/07[17:44]ほほう。 あずま
11/07[17:45]なんだか分からないけど、やっぱりお仕事中の作ですか。 あずま
11/07[17:45]お仕事の<いや違います…(-_-;; 娘々
11/07[rank]MK5=MKタクシー5台
11/07[17:45]では最初だけ… 娘々
11/07[rank]マルチのティシャツの襟から見えるうなじ〜♪
11/07[rank]しかめ顔のどどの背中すり抜けてやってきたぁ〜♪(どどさんごめんなさい m(__)m )
11/07[17:48]とかね(-_-; 娘々
11/07[17:49]ほ、ほほう。どうやって歌うのか分からないけど、まるちの歌でしたか。 あずま
11/07[17:50]ええ、まるちのね(-_-;;; 娘々
11/07[17:50]ほほう。まるちTシャツですか・・・ View%会社モード
11/07[17:50]背中すりぬけちゃいますか あずま
11/07[17:51]そのうち聴いてみて下さい。>MK5 娘々
11/07[17:51]…ばれましたか…そう先輩の歌ですよ元々は…(-_-; 娘々
11/07[17:52]withお姉さま版もあるなんて事は口が裂けても言えません(-_-; 書き込んでるけど(-_-;;; 娘々
11/07[17:53]え、ええ口が裂けても。 あずま
11/07[17:54]先輩の歌<なるほろ。(^^;) View%会社モード
11/07[17:54]ちなみにそっちだと歌い出しは白のポロシャツになります(-_-;>w版 娘々
11/07[17:56]お。口が裂け始めましたな。 あずま
11/07[17:57]ううっ、電波がぁ〜〜((-_-;;)) 娘々
11/07[17:59]ふっふふふ。 あずま
11/07[17:59]お口にチャック きゅっ (-x-) 娘々
11/07[18:02]はい、あーんして。(笑) View%会社モード
11/07[18:02]ではこの半田ごてでもう開かないようにしてしまおう。 あずま
11/07[18:03]あぁ〜ん☆(*^o^*) (違) 娘々
11/07[18:04]半田ごて<半田とフラックスさえなければただの熱い棒だ(-_-; それでもいやだけど(-_-; 娘々
11/07[18:05]ではただの熱い棒で。 あずま
11/07[18:06]このうまい棒を見てもお口を閉じていられるかな… あずま
11/07[18:06]さて、口をふさがれる前に【今日の○○】を… 娘々
11/07[18:06]お。 あずま
11/07[18:06]【今日の誕生石】アンバー(琥珀) 宝石からのメッセージは 抱擁 大きな愛 娘々
11/07[18:06]【今日の誕生花】マリーゴールド 花言葉は献身 娘々
11/07[18:06]【今日の誕生色】サンフラワー その人の特性は 大胆に偉業をなしとげる自由人 娘々
11/07[18:07]半田とフラックスならいっぱいあるよ〜 View%会社モード
11/07[18:07]【今日の誕生星】コカブ(こぐま座) キーワードは自己批判・意志・理想・寛大 娘々
11/07[18:07]【今日はこんな日】あられせんべいの日(1985) 娘々
11/07[18:07]【本日生まれの著名人】M・キュリー(1867) チャーリー浜(1942) 長瀬智也(1978) 娘々
11/07[18:08]以上。実はうまい棒は苦手な娘々がお伝えしました・ 娘々
11/07[18:08]むむ。そうでしたか。 あずま
11/07[18:09]フラックス<触ると肌荒れるから触らないようにね>先輩 娘々
11/07[18:09]はい、ありがとやんした〜 View%会社モード
11/07[rank]○棒
11/07[18:10]触ると肌荒れる<確かに。 でも手肌につけた経験はないな・・・ View%会社モード
11/07[18:11]うー、最近物忘れがひどくてみんなの誕生日を忘れてしまう(-_-; 娘々
11/07[rank]鉄○
11/07[18:12]ディップ作業やるとつくね。あとは予備半田する時とか。 娘々
11/07[18:14]まぁ、おいらはもっぱら手付けだし・・・(^^;;;) View%会社モード
11/07(18:14)200行…ふっふっふ,10/13から続いた記録も絶えますな… Sian♪
11/07[18:14]手付けだと手にはつかないね。 娘々
11/07[18:15]ふふ。それはどうかな。 あずま
11/07[18:16]私もこれから祭に行かんといけないしなぁ。 娘々
11/07[18:16]途絶えちゃうかもねぇ。 娘々
11/07[18:16]ほほう。芋でも煮ますか。 あずま
11/07[18:16]んじゃそろそろ帰るです〜 View%会社モード
11/07[18:16]うんうん(T-T) 娘々
11/07[18:16]ほい。それではまたなのです あずま
11/07[18:16]ちなみにおいらも今晩出かけるよ。 View%会社モード
11/07[rank]とかやってログを増やしてみる。
11/07[18:17]ではぁ〜>先輩 娘々
11/07[18:17]芋煮会じゃないです(^^; 娘々
11/07[18:18]光のなんとかと芋を煮るのぐらいしか存じませんでな。 あずま
11/07[18:19]祭といっても近所の神社のお祭りですよ。 娘々
11/07[18:19]ほほう。 あずま
11/07[18:19]それと芋煮会は祭じゃないです(^^; 娘々
11/07(18:23)ふはははは…ごさごさぁ〜>[rank] Sian♪
11/07[18:24]むむ。芋の神に芋を備える神事か何かかと。 あずま
11/07[18:24]<供える あずま
11/07[18:25]そっちは芋煮会ってないんだもんねぇ。 娘々
11/07[18:25]ええ、ないですなあ。 あずま
11/07[18:25]Sian♪さんなら知ってるかな?>芋煮会 娘々
11/07[18:26]東北(宮城・山形・南岩手)でこの時期にやるんですよ>芋煮会 娘々
11/07[18:27]ああ、広い範囲の行事なんですね あずま
11/07(18:27)わかるよ…確かに祭ではないねぇ Sian♪
11/07[18:28]里芋や白菜などの野菜 あとは肉(豚)を入れて煮て食べるんですわ。 娘々
11/07[18:29]広い範囲<醤油ベースの地区と味噌ベースの地区に分かれてるけどね。 娘々
11/07[18:29]なぜに芋を煮るのですか。 あずま
11/07[18:30]何ででしょ それはわからないです(^^; 娘々
11/07[18:31]むう。よく分からないけど芋を味噌か醤油味で煮る行事。 あずま
11/07[18:31]祭が私を喚んでいる… 娘々
11/07[18:31]東北地方奥深し。 あずま
11/07[18:32]芋煮芋煮してる行事です>芋煮会 娘々
11/07[18:32]よ、よく分かりました。 あずま
11/07[rank]くちあだきみあむはし
11/07[18:33]いもにいもにしているのかあ。なんとも心温まる。 あずま
11/07[18:33]謎の言葉を残して私は去ります(-_-;)/~~ 娘々
11/07[18:33]はい。ではまたです。 あずま
11/07*18:34*がんばれログ更新 娘々
11/07[18:34]が、がんばるぞ あずま
11/07[18:34]おー あずま
11/07[18:59]後、5時間で360行の書き込み?無理に近いのでは? 一介のキサキチ
11/07[19:00]平日ならともかく、土曜日ですからねぇ…。 一介のキサキチ
11/07[19:00]誰かいます? 一介のキサキチ
11/07[rank]ちびぽぷり
11/07[19:01]私がいたり。(-_-;; 久遠
11/07[rank]ぴんくの魔法の種の材料は何ですか
11/07[19:02]録画しそこねたぢゃないかー あずま
11/07[rank]ネコになったぽぷり
11/07[19:02]こんばんは>久遠さん 一介のキサキチ
11/07[19:03]あーあ、30分スペシャルだったと言うに。(-_-;; 久遠
11/07[19:03]あああああん。ときのせいれい(だったか)の特番なのにいい あずま
11/07[19:03]こんばんわです。 久遠
11/07[19:03]#むぅ。主任も課長も帰ったが部長が帰っていないのか… 一介のキサキチ
11/07[19:03]ああ。こんばんわ。 あずま
11/07[rank]「いつの日かこのまなちゃに」「三次元がなくなる日まで」「わたくしたちは歪み続けます」
11/07[19:04]弟さんの謎の友人の出番ですな。 久遠
11/07[19:04]こんばんは>あずまさん 一介のキサキチ
11/07[19:05]む?テレビの話ですか?>お二方 一介のキサキチ
11/07[19:05]ちょっと前に例の友人氏に頼んだのですが、同じところで録画しそこねてたってことがありましてなあ。 あずま
11/07[19:05]あ、そうです。「みいファぷー」の話です。 あずま
11/07[rank]実は都市一つ壊滅させる程の魔女であるぽぷり
11/07[rank]ぽぷぽぷぽぷりがおかいどく
11/07[19:07]ちびぽぷりなのか。そうなのかっ。 あずま
11/07[19:10]さーてね・・・・ (-_-;; 久遠
11/07[19:11]かように重要な回を逃すとは… あずま
11/07[rank]ちびーのおふろは、ちびちび
11/07[rank]リカちゃんの主題歌フルコーラスの刑
11/07[19:11]そのまま守護月天も忘れてるし… あずま
11/07[19:11]きっと近くに有志がいましょうや 久遠
11/07[19:12]がっこにはいないですなあ。 あずま
11/07[19:12]守護月天は相変わらず破壊力がありました。(-_-;; 久遠
11/07[19:13]まあ、何とかすれば何とかなるんですけど あずま
11/07[19:13]む。やっぱりいろいろと壊すんですか。 あずま
11/07[rank]ケロラ・ケロルラ・ケロルガ
11/07[19:14]いやぁ。学生へ無差別にメールを送れば一件や二件の反応が。(-_-;;; 久遠
11/07[19:14]ええ。いろいろと壊れます・・・ (-_-;;; 久遠
11/07[19:15]見知らぬ人にはちと頼めませぬ。 あずま
11/07[19:15]第一回放送で壊されたがっこはどうするのかやや気がかり。 あずま
11/07[19:16]かっがっみーを覗いて とびきーりスマイル〜 (-_-;; 久遠
11/07[19:16]ああ、そう言えばいつの間にか直ってましたな。ご都合主義、ご都合主義 久遠
11/07[19:16]リカちゃんトリオはなかよしだーかーらー(わたし、ちえみ) あずま
11/07[rank]制服ヴァージョンで壊れた(y/n)
11/07[19:17]どーこへ行くにもリカちゃんとトーリーオー(わたし、かおりよ) あずま
11/07[19:17]むむ。なんか別のモンが壊れたようですな。 あずま
11/07[19:18]あれ、まだリカちゃんのビデオは入手されてませんか。 久遠
11/07[19:18]第二回からの録画ですからな。 あずま
11/07[rank]EDのアレはやはり残像拳である(y/n)
11/07[19:19]今週で録画は終わってるんかな。 あずま
11/07[19:19]なるほど。じゃ、そろそろ送られてくる頃ですか。 久遠
11/07[19:19]取りに行くか持ってきてもらうかですわ。 あずま
11/07[19:20]とりあえず私は観れる時に観てるだけー、ですけどね。 久遠
11/07[19:20]小学校三年と聞けば泣く子も黙るというか。 あずま
11/07[19:20]リカちゃんと聞けば観るしかないというか。 あずま
11/07[19:21]あの絵柄は何処かで見た憶えがあるんだけれども、何だったか思い出せない。(-_-;; 久遠
11/07[19:22]むむ。黄色い髪のみゆりちゃんということで。 あずま
11/07[19:22]9歳が占める重要度はそれ程大きいですか。 久遠
11/07[19:22]おお、そう言われればその通りかも知れん。(-_-;; 久遠
11/07[rank]りしゅのだきまくらを…とか言ってみる
11/07[19:23]五年とか六年だったら結構ありますけど、三年は珍しいじゃないですか。 あずま
11/07[rank]おおきさがたりない
11/07[19:24]そう言えばそうですかね。大体、4年生くらいの主人公が多いですわな。 久遠
11/07[19:24]そんなわけで八歳or九歳万歳。 あずま
11/07[19:25]しかし、9歳と10歳は大して違わないと・・・、とか言うと問題ですか。(-_-;;; 久遠
11/07[19:25]三年と四年は違うんですっ あずま
11/07[19:26]そーかぁ、金髪のみゆりちゃんはあんな感じなのか。(-_-;; 久遠
11/07[19:26]具体的に? 久遠
11/07[rank]三歳と四歳は違うんですっ
11/07[19:27]なんとなく思春期に近づくというイメージがありまして。四年にもなると。 あずま
11/07[19:27]サターンに残された売れそうなゲームの一つですよ、いやまったく。 久遠
11/07[19:28]た、確かに三歳と四歳は違うなあ あずま
11/07[19:28]売れる、かなあ あずま
11/07[19:28]四年生かぁ、んー 生意気ざかりではありますな。 久遠
11/07[19:29]売れますよ、他に売れそうなソフトないもの・・・(-_-;; 久遠
11/07[19:29]三年まではもっとこどもの領域というイメージが。 あずま
11/07[19:30]ああ。他にソフトが出ないんだったら大した競争もなく売れるか… あずま
11/07[19:31]微妙なラインですなー。私は三年の頃も四年の頃もあんまり変らんかったですけどね。 久遠
11/07[19:32]どうもわたしの中では四年に大きな変化があったらしくて。 あずま
11/07[19:32]まあ、それだけの理由で。 あずま
11/07[19:32]あと、サクラ大戦のミニゲーム集くらいですかね。売れるの。 久遠
11/07[19:33]四年生より前になると記憶もほとんどないんですよ。 あずま
11/07[19:33]そんなん出るんですか。 あずま
11/07[19:33]10歳にして大きな変化がありましたか・・・(-_-;; 久遠
11/07[19:34]ええ。サターン最後の希望と言うか。(-_-;; 久遠
11/07[19:35]大きな変化というか、いまのあずまさんを構成する要素ができたというか。 あずま
11/07[19:35]最後の希望がミニゲームですか。むむむ あずま
11/07[19:35]あと20日でドリームキャストが発売されてしまいますしね。 久遠
11/07[19:36]ああ、そうでしたな。 あずま
11/07[19:36]でも最初っからそんなにはゲームでないでしょ あずま
11/07[19:37]10歳にして、ぴんくに目覚めましたか。それもと恥萌道に目覚めましたか・・・ (-_-;; 久遠
11/07[19:37]ぴ、ぴんくには目覚めてないですけど… あずま
11/07[19:38]同時発売は5本ですかね。 久遠
11/07[19:38]でもこの頃の記憶にすがって生きているというか。小学生万歳。 あずま
11/07[rank]湯川専務を止めてあげる会発足
11/07[19:38]小学校の頃にあんまりいい記憶はないんですけど、なんとなく。 あずま
11/07[rank]序章「ぴんく、開眼」
11/07[19:40]ドリームキャスト<しばらく待ちですな。電脳戦機ヴァーチャロン オラトリオ・タングラムの発売予定は来年4月以降だし 一介のキサキチ
11/07[19:41]ええ、なんとなく 久遠
11/07[19:41]#部長が事務所に戻ってきた… 一介のキサキチ
11/07[19:41]ほう。ぷよぷよが出るんだ。 あずま
11/07[rank]やはりヒゲ・・・、いやいや額に「肉」だな・・・
11/07[rank]ぷよぷよ碁 静止型アクションパズルになります…
11/07[19:43]ぷよぷよ禄 元禄文化に浸れます あずま
11/07[rank]女の子のほっぺを突つく、それだけのゲームです。
11/07[rank]ぷにぷに
11/07[rank]ぷよぷよなな 超能力女の子育成ゲームです
11/07[rank]むにむに
11/07[rank]女の子の・・・・、い、言えねぇ、これ以上言えねぇ。
11/07[19:45]ぷよぷよハチ うっかりします。 あずま
11/07[rank]「大変だシルバー王女が舌かみ切った」「えェッ!?」
11/07[rank]ふにゃふにょ
11/07[rank]ふにょふにょ
11/07[rank]ぷよぷよ級 学園ものの恋愛SLGです
11/07[rank]ふにょんふにょん通
11/07[rank]ぷよぷよ銃 種子島を使った高速シューティングゲームです
11/07[rank]ぷよぷよ天 滅殺ゲームです。
11/07[19:48]10まで来てしまいましたな。 あずま
11/07[19:48]紅茶でも入れるか。 あずま
11/07[19:49]うーん、ミルクティー。 久遠
11/07[19:49]あとは、にくまんがあればバッチリ。 久遠
11/07[rank]糸エ茶
11/07[19:49]ふにゃふにょ 
11/07[rank]ぷよぷよ従位置 指定位置に従って電車を止めるゲームです
11/07[19:51]紅茶だけ。砂糖無し。みるくなし。 あずま
11/07[rank]ぷよぷよ12 UFOの秘密を管理する組織です
11/07[rank]ぷよぷよ自由に とても自由どの高いゲームです
11/07[rank]ぷよぷよ13 M-16アサルトライフル一丁ですべての依頼をこなします
11/07[rank]ぷよぷよ13 悪夢を操るスタンドです。
11/07[rank]ぷよぷよ重要 とても大切です
11/07[19:53]14は・・・、14が思いつかねぇ・・・・(-_-;;; 久遠
11/07[19:53]とても大切なのか。 あずま
11/07[19:53]ま、負けだ。俺の負けだ、アンタ輝いてるよ・・・(-_-;;; 久遠
11/07[rank]ぷよぷよ十五 月が奇麗です
11/07[19:55]重要でしょう。っていうか、ぷよぷよ無かったらコンパイルはもっと早く潰れてたでしょうな。(-_-;; 久遠
11/07[19:55]ぷよぷよだけ売ってればもう少し長生きしたかなーと あずま
11/07[19:55]そろそろツラくなってきたな・・・(-_-;;; 久遠
11/07[rank]ぷよぷよ銃後 太平洋戦争当時を舞台にした工場経営SLGです
11/07[19:56]ねぇ。関連商品やイベントに金使い過ぎですよ。コンパイル。(-_-;; 久遠
11/07[rank]ぷよぷよ銃ロック よいこのみなさんは人に向けて撃ってはいけないよ
11/07[rank]ぷよぷよ住録 住所録作成用データベースソフトです
11/07[rank]ぷよぷよ17歳 青春真っ盛り
11/07[rank]ぷよぷよ銃は血 出血ダイサービスです
11/07[rank]ぷよぷよ17(ワンセブン) やや古いです。
11/07[19:59]るーきーの「ねっ!」が何処に行っても見つからん。 
11/07[rank]ぷよぷよ汁苦 ここがふんばりどころです
11/07[rank]おーおーおーおーおーおーあーれこそぉはー
11/07[20:00]))/~... めちゃイケ、もしくは 暴れん坊将軍を観るので撤退。 久遠
11/07[20:00]「ねっ」ってなんですか。 あずま
11/07[20:00]はい。それではまたです。 あずま
11/07[rank]ねっ クスリしよっ
11/07[20:01]みーらいへとーあしたへーとーしんじてるーゆめをだきしめてー 
11/07[20:01]大鉄人? 一介のキサキチ
11/07[rank]きたぞー(略違)
11/07[rank]料理の大鉄人(体内に入れる)
11/07[rank]料理の大鉄人(変形する)
11/07[20:06]つまりリカちゃんの主題歌ですな->「nextu」 
11/07[20:06]そろそろ帰宅するです。ばいび〜ん(^_^)/~~>ALL 一介のキサキチ
11/07[20:06]しくじった 
11/07[20:06]それではまた〜 あずま
11/07[20:07]ねっって言うですか。そうですか。 あずま
11/07[20:07]今日はもう帰宅してまさ。おつかれさまでした>兄様 
11/07[20:08]ねっっていうんだー。 
11/07[20:09]っを2つくっつけたかっただけでさ あずま
11/07[20:09]さいですかー 
11/07[20:10]じゃあ消えますんで。 
11/07[20:11]はい。 あずま
11/07[rank]「練って言う」「波紋?」
11/07[rank]ぼうや…
11/07[rank]マゼラトップで特攻
11/07[20:12]む。なぜに坊や。 あずま
11/07[rank]「練って言う」「粘土?」
11/07[rank]よいこだ…
11/07[rank]金だしな…
11/07[20:15]いーまもむかしもかわりなくー あずま
11/07[20:24]135.24票 WindowsNT3.51<な、なぜに3.51… あずま
11/07[20:26]250.12票 あずま あずま
11/07[20:27]250.12票 あずま<い、いつの間に。とりあえず内田有紀よりも人気らしい。 あずま
11/07[20:34]864.2票 安達祐実/どうした!安達<投票した人もえらいところに目を付けましたなあ。先日古本屋で300円で購入したのは内緒である。 あずま
11/07[20:36]1037.1票 シルバー王女<な、なぜ一票しか入れんのだ。君がそんなやつだとは思わなかったよ。ふん、だ。 あずま
11/07[20:40]ああ。いかん。ついうっかり1000票ばかし投票してしまったわ。 あずま
11/07[20:41]これぐらいにしておこう。 あずま
11/07[21:14]ふふふ... どど
11/07[21:16]今日は更新が途絶えそうですなぁ...(-_-) どど
11/07[21:16]ここは某氏のように独り言でもいっちゃいますか どど
11/07[21:17]とか思ったけどネタがない...(-_-; どど
11/07[21:23]むぅ、さみしい.... どど
11/07[21:23]こんなときにわっ どど
11/07[21:24]みんなでシュレディンガー音頭をっっっっ(-_-; どど
11/07[21:24]ぷさいにふぁいぷさいにふぁい.......... どど
11/07[21:25]ふ、やはり一人では見栄えがしない... どど
11/07[21:26]3人やられたギニュー特戦隊のごとくっ どど
11/07[21:27]某店でCCさくらLDの2が何枚かあったのは罠なのですかっ どど
11/07[21:28]そして某王国のLDBOXがあったのも罠なのですかっ どど
11/07[21:28]そしてキカイダーのLDがまだ残ってるのも罠なのでしょうかっ どど
11/07[21:29]ええ。それは罠です。 あずま
11/07[21:29]貴方のために用意された罠なのです。 あずま
11/07[21:30]罠にかかろうにも先立つものがないのも罠なのですかっっっっっっっ どど
11/07[21:33]ええ。我々の組織が仕組みました。 あずま
11/07[21:34]ああ、そういえばこのごろ絵を描いてないなぁ.... どど
11/07[21:34]むっ、組織に狙われるとは..... どど
11/07[21:34]ふふふふ。 あずま
11/07[21:34]私も有名になったものだ.... どど
11/07[21:34]どどーんと描いちゃって下さい あずま
11/07[21:35]しかたがない名前を変えて姿をくらますか.... どど
11/07[21:36]よし、これでヤツらにはわからないはずだ... (極一部の)世界の支配者(予定)
11/07[21:38]我は(極一部の)世界の支配者なり〜 (極一部の)世界の支配者(予定)
11/07[21:39]すべての(略)は我にひざまづけ〜 (極一部の)世界の支配者(予定)
11/07[21:40]手始めに車道に癇癪玉をばらまいておくか (極一部の)世界の支配者(予定)
11/07[21:41]ご、ご自分で踏まないようにお気をつけ下さい あずま
11/07[rank]告知:あずまさんからふぇちな20000アクセス記念CGを頂きました(^^)/
11/07[21:42]ああ。どうしてこんなに遅くに後輩がやってくるかな あずま
11/07[21:43]へちにもいろいろあるんですけど… あずま
11/07[21:43]はたまたバナナの皮をなにげなく地面においておくか (極一部の)世界の支配者(予定)
11/07[21:43]うーん。なにへちかなあ。 あずま
11/07[21:44]恥ずかしいものへちということにしておこう。 あずま
11/07[21:44]こうして皆が下に注目している間に(略)なのだ〜 (極一部の)世界の支配者(予定)
11/07[21:45](略)ですか… あずま
11/07[21:45]おぬしもなかなか悪よのう… あずま
11/07[21:47]支配者といえば悪ですからな (極一部の)世界の支配者(予定)
11/07[21:47]由香さまっ。世界の支配だけはおやめくださいっ あずま
11/07[21:48]悪行を重ねていけばいつか..... (極一部の)世界の支配者(予定)
11/07[21:48]悪行ですか。 あずま
11/07[21:49]悪行は気付かれてはならない (極一部の)世界の支配者(予定)
11/07[21:50]ストライク男氏も支配者の一味ですか。 あずま
11/07[21:50]目立たぬように制圧していくのだ (極一部の)世界の支配者(予定)
11/07[21:51]ストライク男は何を考えているのか分からぬ男だ、あれは関係ないところで勝手に活動している (極一部の)世界の支配者(予定)
11/07[21:52]人々が我々の存在に気付いた時はもう遅いのだ (極一部の)世界の支配者(予定)
11/07[21:53]その時にはすでに我々は世界の一部であるからだ......ふふふ (極一部の)世界の支配者(予定)
11/07[21:57]気がつけば(極一部)はあなたのものですか。 あずま
11/07[rank]2【(略)】/告知を御覧ください
11/07[21:58]略って。ここでは言えぬようなことですか。そうですか。 あずま
11/07[22:00](極一部)ってのはどこでしょう。 あずま
11/07[22:00]幼稚園バスとか児童公園とかですか。 あずま
11/07[rank](全略)
11/07[22:01]ふふふ、それはおいおいわかるであろう... (極一部の)世界の支配者(予定)
11/07[22:02]ただいまぁ〜 娘々
11/07[22:04]あと100行今日でしか…ちと難しいかな。 娘々
11/07[22:05]今日→強 娘々
11/07[22:05]むむ。 あずま
11/07[22:05]酔っぱらいモードなんで誤字が多いかな(-_-; 娘々
11/07[22:06]あう。どうして後輩がこうも質問に来るかな。 あずま
11/07[22:06]さて、とりあえづ秘密結社を組織しなくては (極一部の)世界の支配者(予定)
11/07[22:06]ログが増えんではないかっ(滅) あずま
11/07[22:07]有能な科学者を雇い、改造人間を作らなくては (極一部の)世界の支配者(予定)
11/07[22:07]秘密結社ってなんですか?(-_-; 娘々
11/07[22:07]改造人間なんですか。ロボットではないのですな。 あずま
11/07[22:07]ふふふ。ひみつは秘密だから秘密なんですよ。 あずま
11/07[22:08]そして改造人間を使って(略)しなくては (極一部の)世界の支配者(予定)
11/07[22:08]改造人間<みんなでキーキーなきますか(-_-; 娘々
11/07[22:08]改造人間よりアンドロイドが良いかと…(-_-; 娘々
11/07[22:08]やめろう、やめてくれえええっ あずま
11/07[22:08]さらに改造人間の一人が脱走して我々と敵対するのだっ (極一部の)世界の支配者(予定)
11/07[22:09]脱走した一人がやけに強かったり。 あずま
11/07[rank]せがた三四郎が仮面ライダーだということがわかった我が義弟に乾杯
11/07[22:09]アンドロイドは一から作らなくてはならぬので大変なのです (極一部の)世界の支配者(予定)
11/07[22:10]バイクを乗り回して幼稚園バスジャックを邪魔したり。 あずま
11/07[22:10]アンドロイドならメイドにできまする(-_-; 娘々
11/07[22:11]人間でもメイドにできるんじゃないかと… あずま
11/07[22:11]そして夜のお供もできまする(-_-;; 娘々
11/07[22:11]そ、そっちが目的なのかっ あずま
11/07[22:11]あまつさえ朝のご奉仕もできまする(-_-;;; 娘々
11/07[22:12]あ、ああ、朝もなんですかっ あずま
11/07[22:12]目的<当たり前でそ(-_☆ 娘々
11/07[22:12]起こしてくれるんですかっ あずま
11/07[22:12]お風呂も一緒寝るのも一緒ですよ(-_}-; 娘々
11/07[22:12]お風呂も一緒寝るのも一緒ですよ(-_-; 娘々
11/07[22:12]で、では平行して開発するかっ (極一部の)世界の支配者(予定)
11/07[22:13]むむう。どっかの電機屋が作ってくれよう あずま
11/07[22:13]起こして<ええ、息子さんまで起こしてくれます(-_-;;;;; (酔っぱらいの言うことですので…) 娘々
11/07[22:14]開発<仕様書と指導書さえ作って下さればつくりまする(-_-; 娘々
11/07[22:15]ああ、ああああ、あああああ。言えなかったことを言わせてしまった… あずま
11/07[22:18]いまどき掃除機を作っても儲かりませんからな。 あずま
11/07[22:18]めいどさんを研究してるところないかなあ。 あずま
11/07[22:19]あったらいいですねぇ 娘々
11/07[22:19]あったら転職しませう。 あずま
11/07[22:20]そうですよね、支配者さん。 あずま
11/07[22:20]私が大金持ちか天才だったらメイド製作にとりかかるのだけど 娘々
11/07[22:20]むう。野村総合研究所とかで研究してないかなあ。 あずま
11/07[22:20]なんたって総合研究所だからなあ。めいどロボの研究ぐらいしてくれても。 あずま
11/07[22:21]ああ、大金持ちになったら雇って下さい あずま
11/07[22:21]む、やはり自分で作りたいからな (極一部の)世界の支配者(予定)
11/07[22:22]お茶運びロボットがあるくらいなんだから掃除ロボがあってもいいだろうにねぇ 娘々
11/07[22:23]掃除ロボ<無骨なのは何種類かありますぞ (極一部の)世界の支配者(予定)
11/07[22:24]ご自分で作りますか。量産して私にも一体下さい(-_-; 娘々
11/07[22:24]一人で作っちゃいますか。 あずま
11/07[22:25]掃除ロボ<無骨<それじゃいやなんだいっ可愛いのがいいんだいっ 娘々
11/07[22:25]じゃ、じゃあわたしは筋肉を作りますから。ふにゃふにょの。 あずま
11/07[22:26]量産まではだいぶ時間がかかりそうですな (極一部の)世界の支配者(予定)
11/07[22:26]なんか特許の管理だけでも大変な巨大ぷろじぇくとっぽい… あずま
11/07[22:27]実現するといいですねぇ 娘々
11/07[22:27]とりあえず、行数がたりなそうだな‥‥ 溜めてたログまとめを3日分くらい放出するか‥‥。 ろんろん少佐β
11/07[22:27]では、25日から‥‥ ろんろん少佐β
11/07[22:27]是非そうしましょう…… with
11/07[22:27][00:00]  かをす氏が再びトップ\r ろんろん少佐β
11/07[22:27][02:30]  ろんろんメディアを語る\r ろんろん少佐β
11/07[22:27]いい感じですねぇそれは(-_-;>ろんさん 娘々
11/07[22:27][09:40]  大人の会話\r ろんろん少佐β
11/07[22:28][13:50]  衝撃の14歳\r ろんろん少佐β
11/07[22:28][15:00]  独身男性の会話\r ろんろん少佐β
11/07[22:28][23:50]  胸、それは永遠の話題\r ろんろん少佐β
11/07[22:28]25日のリンクは一本 ろんろん少佐β
11/07[22:28]http://www.inetmie.or.jp/~y-hashi/gif/cgdata/p_silv2.gif\r ろんろん少佐β
11/07[22:28]26日 ろんろん少佐β
11/07[22:29][00:00]  再びチーム一介の勝利\r ろんろん少佐β
11/07[22:29][12:00]  キーワード\r ろんろん少佐β
11/07[22:29][13:40]  メモリーカード\r ろんろん少佐β
11/07[22:29][14:50]  冬対応だぜっ、ゲームの話\r ろんろん少佐β
11/07[22:29][17:00]  逆襲のJASRAC\r ろんろん少佐β
11/07[22:29][18:26]  yasu.F氏再び\r ろんろん少佐β
11/07[22:29][21:40]  楽しい中国語講座\r ろんろん少佐β
11/07[22:29][22:15]  愛すればトワイライトゾーン\r ろんろん少佐β
11/07[22:29]26日のリンクは3本 ろんろん少佐β
11/07[22:30]http://www.bekkoame.or.jp/ro/haiboku/tirasi2.html\r ろんろん少佐β
11/07[22:30]http://nug.nasu-net.or.jp/~shino/soap/sp_index.htm\r ろんろん少佐β
11/07[22:30]http://www5.big.or.jp/~seraph/ragna/ragna.cgi\r ろんろん少佐β
11/07[22:30]27日 ろんろん少佐β
11/07[22:30][00:00]  Viewith鮮烈でびゅ〜\r ろんろん少佐β
11/07[22:30][10:00]  独り者、何人いても独り者\r ろんろん少佐β
11/07[22:31][11:26]  xDSL\r ろんろん少佐β
11/07[22:31][12:20]  携帯談話\r ろんろん少佐β
11/07[22:31][19:20]  魅惑の少年\r ろんろん少佐β
11/07[22:31]あれはでびゅ〜と言うのだろぉか (^^; > Viewith with
11/07[22:31][19:50]  幸せな奴\r ろんろん少佐β
11/07[22:31][20:10]  職業選択の自由\r ろんろん少佐β
11/07[22:31][20:50]  アリアケフェストスペシャル\r ろんろん少佐β
11/07[22:31][21:24]  漢の鯖威張るゲーム\r ろんろん少佐β
11/07[22:31][00:00]  めずらしく更新失敗\r ろんろん少佐β
11/07[22:32]リンクは11本 ろんろん少佐β
11/07[22:32]http://www.tky.3web.ne.jp/~view/corogon/corogon1.htm\r ろんろん少佐β
11/07[22:32]http://www2.city.ina.nagano.jp/xdsl1.htm\r ろんろん少佐β
11/07[22:32]http://www.zdnet.co.jp/news/9810/27/b_1026_04.html\r ろんろん少佐β
11/07[22:32]http://www.polygram.co.jp/music/intl/debelah/\r ろんろん少佐β
11/07[22:32]http://www.sme.co.jp/Music/International/Arch/SR/LaurynHill/\r ろんろん少佐β
11/07[22:32]http://www.bcc-net.co.jp/kajino/present/71_tenzan.html\r ろんろん少佐β
11/07[22:33]http://www.ocn.ne.jp/ocnweb/service/eco/index-e.html\r ろんろん少佐β
11/07[22:33]http://www.fortunecity.com/bennyhills/izzard/103/mana/\r ろんろん少佐β
11/07[22:33]http://www.oit.ac.jp/ij/ggl/~azuma/urapage/mana/\r ろんろん少佐β
11/07[22:33]http://www.vector.co.jp/vpack/browse/software/mac/game/sn083200.html\r ろんろん少佐β
11/07[22:33]http://www.izu.co.jp/~fal/savage/dic.html\r ろんろん少佐β
11/07[22:33]足りないので28日の分も追加 ろんろん少佐β
11/07[22:33][00:07]  かをす氏幸運のトップ\r ろんろん少佐β
11/07[22:34][14:50]  ある夢の世界でのできごと\r ろんろん少佐β
11/07[22:34][17:10]  すけ☆すけ\r ろんろん少佐β
11/07[22:34][17:20]  窓2000\r ろんろん少佐β
11/07[22:34][17:50]  恋愛ゲーム\r ろんろん少佐β
11/07[22:34][19:00]  えみるは忘却の彼方に‥‥\r ろんろん少佐β
11/07[22:34][19:20]  嬢抱処理免許\r ろんろん少佐β
11/07[22:34][19:50]  萌マン符号化アルゴリズム\r ろんろん少佐β
11/07[22:34][21:30]  へっき〜のぷれぜんと\r ろんろん少佐β
11/07[22:34]リンクは4本 ろんろん少佐β
11/07[22:35]http://www.rfc-editor.org/\r ろんろん少佐β
11/07[22:35]http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/981019/postel.htm\r ろんろん少佐β
11/07[22:35]http://www.foxnews.com/js_index.sml?content=/news/wires2/1017/n_ap_1017_213.sml\r ろんろん少佐β
11/07[22:35]http://www.zdnet.co.jp/news/9810/28/nt2.html\r ろんろん少佐β
11/07[22:35]ワトソン君、行数が足りない時はベーカー街まで知らせてくれたまえ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/07[22:36]お疲れ様です (^^; with
11/07[22:36]あと数行なんで、普通に話してても更新ですな with
11/07[22:36]お疲れさまです。ホームズ先生(-_-;; 娘々
11/07[22:37]あと一行ですし。 娘々
11/07[22:37]本当は2000行プロジェクトの為にとって置きたかったのだが(-_-;;(ぉ ろんろん少佐β
11/07[22:37]むぅ、紅茶にまんじゅうはあうようなあわないような...(-_-; (極一部の)世界の支配者(予定)
11/07[22:38]あずま君vs桃ちゃんの次の話だとちょっと足りなそうだったから、今回はログまとめの在庫放出でした(-_-;; ろんろん少佐β
11/07[22:38]紅茶にまんじゅう<それはそれでおつなんじゃないですか(-_-; 娘々
11/07[22:39]vsなのですか(-_-; 娘々
11/07[22:40]くぅ、ティーチャーにまんじゅう‥‥ 合うだろうか?(-_-; ろんろん少佐β
11/07[22:40]放出<他のものも放出できるといいですね(-_-;;;;; 娘々
11/07[22:40]×だと、桃ちゃん×あずま君になります(-_-;;; ろんろん少佐β
11/07[22:41]他のものも放出<それは君の協力次第だよワトソン君(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
11/07[22:41]6 日のログ読んでるんですが with
11/07[22:41]クローンの夢、爆笑ものです (^^; with
11/07[22:42]いやいや、僕では力不足ですよ。先生(-_-;; 娘々
11/07[22:42]クローンの夢ですか‥‥ なんであんな夢見たんだろうなぁ^^;; ろんろん少佐β
11/07[22:44]胃が居たい((;o;)) ろんろん少佐β
11/07[22:45]私も面白い夢が見たい (^^; with
11/07[22:46]ここに書けないような夢を見なかった訳でもないですが(-_-;;; ろんろん少佐β
11/07[22:46]夢......ですか.......(-_-; (極一部の)世界の支配者(予定)
11/07[22:47]NDRの集会に出る夢で‥‥ 何故か小学生の女の子抱きながら私が渋谷に登場して、 ろんろん少佐β
11/07[22:47]これ、ヲレが15歳の時にできた娘とか紹介してるの(-_-;; ろんろん少佐β
11/07[22:48] (^^;;;; with
11/07[22:48]これが原因で渡米したけど、親権関係で一緒には暮らせないけど、時々帰国した時に会ってるんだとか言いながら(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/07[22:49]正夢ですな(-_-;;; 娘々
11/07[22:50]正夢って‥‥ まさかっ、お前は奈美なのかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/07[22:50]そしてその子供は賢者さまに狙われているのですな(-_-; 娘々
11/07[22:51]賢者様とぽんさんにはちゃんと抱かせて上げてましたよヲレ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/07[22:52]へっき〜にもだ(-_-;; ろんろん少佐β
11/07[22:52]ありがとうございました (-_-;;;; with
11/07[22:53]賢者様と<なっなんてきけんなことを(-_-;; 娘々
11/07[22:53]渋谷ハチ公前で小学生を回し抱きする男達数名‥‥ ホントにあったら多少不気味かもしれんが(-_-;;; ろんろん少佐β
11/07[22:55]おぢさん数人なら、まぁあり得ない光景でもないか…… (-_-;;;; with
11/07[22:55]でも夢だね‥‥ 小学生ならヲレが抱きかかえながら登場するっての自体可笑しいし^^;;%小学生って結構重いから‥‥ ろんろん少佐β
11/07[22:55]多少どころかかなり変ですって(^^;;; 娘々
11/07[22:55]小学生の低学年で小さい娘なら可能かもしれづ with
11/07[22:56]みんなおぢさんじゃん :-) 娘々
11/07[22:57]が〜そ (T_T) with
11/07[22:57]みんなおぢさん<くぅっ(-_-;; 躰に教え込んで今の一言を後悔させてくれるわぁ(怨) ろんろん少佐β
11/07[22:57]まぁ私は、あと数年のうちにほんとにおぢさんになっちゃうんですけどね (^^; with
11/07[22:58]ふっ、ヲレの従妹は小学生だぞっ(-_-;;;;; ヲレはまだまだ若いんだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/07[22:58]私の従妹も小学生なんですけど (^^; with
11/07[rank]まなちゃには若者はおりますか?
11/07[22:58]賢者殿‥‥ あと数年でおぢさんになるのはいいですが‥‥ やはり妹の娘に手を出そうというのはヤバいかと(-_-;;; ろんろん少佐β
11/07[22:58]ていうか、去年結婚したおぢさんがいるので、まだ従妹増えるんですけど (^^;;; with
11/07[22:59]何も言ってないのに (T_T) >手を with
11/07[22:59]そういえば、中学の時の友人で、知り合ったころに妹ができた人がいたが with
11/07[23:00]とすると、今いくつだ? with
11/07[23:00]なるほど、量産体制を確立しておられますか‥ ろんろん少佐β
11/07[23:00]友達の妹も毒牙にかけますか(-_-;; ろんろん少佐β
11/07[23:01]量産って…… with
11/07[23:01]私は友達の妹を毒牙にかけるなどという事はいたしませぬぞ‥ 人間として(-_-;;; ろんろん少佐β
11/07[rank]妹の友達
11/07[23:02]友達の妹に手を出す→相手にしてみればそんな奴は友達ぢゃない→ヲレにしてみてもそいつはもう、女の兄以外なんでもない→友達の妹に手を出した事にならない(-_-;;; ろんろん少佐β
11/07[23:04]妹と友達は……いつのまにかみんな、女子大生なんだよなぁ (^^; with
11/07[23:04]私も年とったもんだ<をぃ with
11/07[rank]まなちゃの危険思想は主にどんなものがありますか。
11/07[rank]革命的マルチ主義とか。
11/07[23:07]それでは私は寝ますぅ〜 娘々
11/07[rank]兎欲(うよく)団体とか。
11/07[23:08]あら、めずらしいね^^;;>娘々 ろんろん少佐β
11/07[23:08]ふふふ‥ また敬称忘れ‥ ま、ヲレの女だからいいか(虐殺) ろんろん少佐β
11/07[rank]抱き枕を香で炊く謎の宗教”二次元嬢会”とか。
11/07[23:09]嘘ですから‥ 船便で剃刀とか送って来ないように(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/07[23:09]おやすみ〜 with
11/07[23:10]という訳でおやすみなさい>娘々嬢 ろんろん少佐β
11/07[rank]まなちゃのベストカップリングは何々ですか
11/07[23:11]おやすみなさいですぅ 娘々
11/07[rank]小夜供(さよく)団体とか。
11/07[rank]with様とView様とか‥ キャっ☆
11/07[rank]Viewithのファーストアルバムはいつ出るのですか
11/07[rank]with×View?
11/07[rank]View×with?
11/07[23:15]ろんちゃん、実用化しない? (^^; >萌マン法 with
11/07[23:16]#まだ 6 日のログ読んでるらしい (^^; with
11/07[23:16]主なハンドルも 1bit であらわすようにして (笑) with
11/07[23:16]萌マン法<実用化ですか^^;; ろんろん少佐β
11/07[23:26]カッパねた、爆笑 (^^; with
11/07[23:26]ついつい勤務中にログを読んで仕事が進まない罠 with
11/07[23:27]て、今は土曜の早朝だけど (笑) with
11/07[23:28]電話番号ネタは私もあるなぁ (^^; with
11/07[23:29]友人がうちからかけて、いきなり「あ、お母さん?……すいません、間違えました」がちゃん (笑) with
11/07[23:29]二度目もこりずに「あ、お母さん?」 (笑) with
11/07[23:30]まぁ、二度目は間違えなかったようですが (^^; with
11/07[23:32][10:51]勇者の通った跡が道になるのだ。 あずま with
11/07[23:32]進めというのか…… with
11/07[23:34]11/07(18:14)200行…ふっふっふ,10/13から続いた記録も絶えますな… Sian♪ with
11/07[23:34]あっさり更新される罠…… with
11/07[23:36]やばいな、ここのログは居心地がよすぎる (^^; with
11/07[23:37]一人言も後で誰かが読んでくれるという安心感<をぃ (^^; with
11/07[rank]一人言のようでも誰かがロムっているというストーキングされている危機感<をぃ (^^;
11/07[23:42]まだ g540974 にメイルが届く罠 with
11/07[23:42]って、まだアカウントあるのか? (^^; >駒場 ecc with
11/07[rank]執事のヒツジ
11/07[23:45]しかし、ロの賢者という称号をもらってしまったが…… with
11/07[23:45]どうせなら、いろんな称号を持った仲間を集めて、 4 人くらいでパーティを組みたいな (^^; with
11/07[23:46]某ドラ○エ 3 みたいなのノリで (笑) with
11/07*23:46*パーティーのメンバー募集中 with
11/07[rank]スモールストーク
11/07[rank]まなちゃだと何とかパーティーになりそうで恐い
11/07[23:50]土曜の夜なのに人がいない (T_T) with
11/07[rank]土用の夜なのに鰻がいない
11/07[rank]まなちゃでオルテガ役に最もふさわしいのは誰ですか?
11/07[rank]俺を踏み台にしたっ
11/07[rank]黒い三年生
11/07[23:54]あぅ? 使徒
11/07[rank]OHAガールとモーニング娘は似ているようで似ていない
11/07[23:55]あ、お呼びでないですか…(-_-;;;))) 使徒
11/07[23:56]単独兵器としては役にたたんよ? 
11/07[23:59]ぢゃあ、ぶんしーん(-_-)=(-_-)=(-_-)=(-_-)=(-_-) 使徒
11/07[rank]ぢゃあ、しんぶーん(-_-)=(-_-)=(-_-)=(-_-)=(-_-)

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 175回 あずま
  2. 91回 ろんろん少佐β
  3. 88回 娘々
  4. 57回 久遠
  5. 47回 with
  6. 28回 (極一部の)世界の支配者(予定)
  7. 20回 り
  8. 18回 どど
  9. 16回 一介のキサキチ
  10. 13回 View%会社モード
  11. 9回 カレーの国のちょこ
  12. 8回 アニキ
  13. 3回 使徒
  14. 3回 Sian♪
  15. 3回 View★
  16. 1回 がろ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 04:46:09 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5