ログ


全現在ログ:1265行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
11/05[00:00]う〜む かをす
11/05[00:00]それとなく瀧澤順一 
11/05[00:00]ふみゅうごしゅじんさまあ アニキ
11/05[00:01]やったぜ!(^^) かをす
11/05[00:01]0行・・・ おめでとう!かをすさん View★
11/05[00:01]0行を見てしまったか… おめでとさん♪>かをすさん アニキ
11/05[rank]府中土産「地下組織まんじゅう」
11/05[00:02]よかったですなあ 
11/05[rank]府中本町駅弁「地下組織弁当」
11/05[00:02]地下組織は府中の名物でしたか。新たな事実 アニキ
11/05[00:02]ありがとうございます>View★さん、アニキさん かをす
11/05[00:03]おいらがラスだったらしい・・・ View★
11/05[00:03]状況した時には訪れてみたいものです>地下組織 アニキ
11/05[00:04]それでは失礼します。 かをす
11/05[rank]分倍河原駅前に銅像が建った瀧澤順一
11/05[00:04]おやすみ 
11/05[00:05]マルチにはまだあえてません(謎) かをす
11/05[00:05]ではまた〜>かをすさん View★
11/05[00:05]み、みやげまであるですか。まさに町の名物。 アニキ
11/05[00:06]またでし>かをすさん アニキ
11/05[rank]府中本町〜大宮臨時快速「地下組織号」
11/05[rank]マルチの抱き枕を3つ買った瀧澤順一
11/05[00:07]肝心の地下組織の隊員 あの人は今 アニキ
11/05[00:08]んが アニキ
11/05[00:09]失業してなければまだ府中工場に居るのではないですかね 
11/05[00:11]ほほう。実は地下組織の内部事情についてよく知らないものでして アニキ
11/05[00:11]んじゃおいらもそろそろ落ちます〜 View★
11/05[00:12]おやすみなさいませ 
11/05[rank]ばさらでございます>View★さん
11/05[00:15]がーさーらーやーがさらー 
11/05[rank]密着
11/05[rank]蒸着
11/05[rank]サクラモランボン
11/05[08:57]やあ。 CK
11/05[08:58]ログが更新されてますなぁ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[08:59]めぐさんのアルバムですか。キングにお願いしなくては。 CK
11/05[09:03]ではお願い音頭(ぉ CK
11/05[09:20]おねがいおねがい… CK
11/05[09:20]いじょ! CK
11/05[rank]護って!守護げっ歯目
11/05[rank]キングレコードスカッシャー
11/05[09:43]-) CK
11/05[rank]特捜隊もあるいみ地下組織かも
11/05[10:02]-) のりぽん
11/05[rank]まもって!守護月餅
11/05[10:03]名作ネタ企画のみ更新 のりぽん
11/05[rank]まもって! 守護騎士
11/05[10:04]飲めないおとこはつらいのであーる CK
11/05[10:05]はーふあんどはーふ CK
11/05[10:17]コンパイルの合間に読ももうと思ったらもう終わってしまった。とほほ あずま
11/05[10:26]短くてすまないねえ(/_;) のりぽん
11/05[10:26]読みちう。 あずま
11/05[10:27]あ、違うんです。コンパイルが先に終わってしまったて言ったんです あずま
11/05[10:28]まったく最近の機械はこれだからいけない(絶違) あずま
11/05[10:30]少しづつ読みちう。 あずま
11/05[10:34]む。C++ではnewとかdeleteは予約語だって忘れてたよジャンポールぅぅ(壊) あずま
11/05[10:35]_-;; ろんろん少佐β
11/05[10:35]し、Cのコンパイラに戻そう。うん。 あずま
11/05[10:37]Cのコンパイラに戻したはいいですが‥‥ publicの意味が分かりませんとかいう鰓が出たりしませんか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[10:37]iostreamが見つかりませんとか言われませんかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[10:38]ふふふ。Classなんてまっっったく作ってませんよ。うふふふ あずま
11/05[10:38]単純な記述ミスなんかを見つけるためにたまにコンパイラを変えてるんです あずま
11/05[rank]error cannot find <silver/habits.h>
11/05[10:41]そうですか^^;; ろんろん少佐β
11/05[10:43]/usr/local/include/silver/とか。むう。何に使うんだろう。 あずま
11/05[10:44]し、シルバー王女のライブラリとかもあるんですかっ あずま
11/05[rank]fatal error pointer/array reqired line 3 silver->pink
11/05[10:45]で、ではすぐにメンバpinkを追加せねば・・・ああ意味不明。 あずま
11/05[rank]error cannot find <sis/12yrs_old.h>
11/05[rank]error illegal operation line 15 silver->panty >> 6
11/05[10:49]ますます意味不明な鰓が(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[rank]error cannot find <maid/multi.h>
11/05[10:49]やはり桜色ではなかったか。 CK
11/05[10:50]サクラカラーですか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[10:50]なぜフジカラーのフィルムの箱は緑なのだ‥‥ 藤色でなく(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[10:51]今はコニカカラーですけどね。 CK
11/05[rank]error cannot find <maid/serio.h>
11/05[rank]error illigal operation line 26 bed = malloc(sizeof(multi))
11/05[10:54]本当にこんなエラーが出るプロジェクトなのか‥‥ 恐るべし、あずま氏っ(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[10:56]sizeof(multi)って・・・なんか小さそう・・・ あずま
11/05[10:59]私としては、multiという構造体をベッドというめもり ろんろん少佐β
11/05[10:59]空間に縛り付けるというイメージがあったのd(*o*(○=(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[11:00]while(++i)memcpy(new_multi[i], multi, sizeof(multi));あはははー。マルチよ、世界を滅ぼしてしまへえええ あずま
11/05[11:01]どどさんが喜ぶだけです(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[11:02]まるちに押し潰される最期。 あずま
11/05[11:04]い、いかんいかん。 あずま
11/05[11:05]Cで会話するっていう[rank]が前にあったなあ・・・ あずま
11/05[11:05]void dodo(*multi){ if(multi->img->seijyun = true) multi->img->seijyun = false;}な感じですかね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[11:06]あっはっは あずま
11/05[11:07]ところで嬢抱家電のマルチってやっぱり金属製だろうなぁ‥‥ 体重が結構あるんぢゃないかなぁ^^;; ろんろん少佐β
11/05[11:07]むう。ひんやりとした感触が、ああああっ あずま
11/05[11:07]壊れとる壊れとる あずま
11/05[rank]マルチ「ご主人様っ、その穴は違いますぅ‥‥  拡張メモリは耳の部分にお願いします‥‥」
11/05[11:08]表面は抗菌素材ですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[rank]骨格にはカーボンやセラミックを多用しております
11/05[11:11]スティーブ「ヘイ、マイク、今日の商品は何かな?」マイク「聞いてくれよスティーブ、なんと今回は独り暮らしの男性にはもってこいの商品なんだっ」 ろんろん少佐β
11/05[11:11]スティーブ「まさか、えっちなビデヲぢゃないだろうな、マイク」マイク「ちがうよ、スティーブ、今回の商品はなんとメイドロボなんだっ」 ろんろん少佐β
11/05[11:13]スティーブ「へぇ、メイドロボかい、でも、僕はごつごつした奴に家の中を歩かれちゃ困るねぇ」マイク「その心配はないさ、スティーブ、それより、紹介しよう、マルチだ‥‥」 ろんろん少佐β
11/05[11:13]ほほう あずま
11/05[11:13]スティーブ「へぇ、君の妹かい?」マイク「違うんだよ、スティーブ、これがメイドロボなのさっ」 ろんろん少佐β
11/05[11:14]スティーブ「へぇっ、これがロボットだって言うのかい??」マイク「そうなんだよ、今日の商品は日本のA社が誇る最新技術を駆使したメイドロボの紹介だよ」 ろんろん少佐β
11/05[11:14]ああ、無事にログは更新されたんですね(^^;; のりぽん
11/05[11:15]マイク「今回のマルチのすごい所はね、掃除洗濯なんでもこなす上に時々失敗してお皿を割っちゃったり、アイロンで洋服を焦がしたりしちゃうんだよ」 ろんろん少佐β
11/05[11:16]スティーブ「へぇ、古い洋服や食器が溜まってしまう独り暮らしにはもってこいの機能だね!」 ろんろん少佐β
11/05[11:17]マイク「それだけじゃないんだよ、なんとね、頭をなでなでされると照れる機能付き」 ろんろん少佐β
11/05[11:18]スティーブ「そうかっ、そいう細かな部分での人間萌学的見地からの改良もされてるんだね!」 ろんろん少佐β
11/05[11:19]マイク「それにね、今回のマルチはなんと、21時を過ぎると夜のメイドに早変わりなんだっ」 ろんろん少佐β
11/05[11:19]スティーブ「でも‥‥ それにはちょっと幼すぎないかい?」 ろんろん少佐β
11/05[11:19]に、21時でいいんですかっ あずま
11/05[11:19]マイク「それがいいんぢゃないか(笑)」 ろんろん少佐β
11/05[11:20]スティーブ「そうかっ、実益とマニアックな趣味の投資にもってこいなんだねっ!」 ろんろん少佐β
11/05[rank]マイク「初期ロットには問題があって、GSTの21時から作動してしまう場合があるのですが、まあ、次回のサービスパックでフィックスされる予定です」
11/05[11:22]スティーブ「でも、僕は似たような用途のビニール人形があるんだけど、洗ったりするのは面倒じゃないか?」 ろんろん少佐β
11/05[11:22]ぶ、ぶらっくまるちはないんですかっっっっっ(-_-; どど
11/05[11:22]あ、あるんかいっ あずま
11/05[11:23]マイク「その問題は全くありません、今回はオプションROMを使用すると自分でシャワーを浴びに行きます。さらに今回購入されるとおまけとして、スーパー ろんろん少佐β
11/05[11:23]ぶ、ぶらっくって。ムチとか持ってますかっ あずま
11/05[11:23]ペペ1年分がついてきます」 ろんろん少佐β
11/05[11:24]スティーブ「あのスーパーペペを一年分もつけちゃうのっ!」 ろんろん少佐β
11/05[11:24]マイク「そうなんだ、それにオプションROMがなくても、表面は抗菌素材を使用しているので、使用後の匂いも気になりません」 ろんろん少佐β
11/05[11:25]スティーブ「へぇ、すごいじゃないかマイクぅっ!」 ろんろん少佐β
11/05[11:26]マイク「メイドにも、夜のお供にも‥‥ まさに冥土の土産にももってこいの商品だねっ!」 ろんろん少佐β
11/05[11:27]スティーブ「でも高いんじゃないかな、きっと。僕みたいな独身の若手社員には手が出ないんじゃないかな?」 ろんろん少佐β
11/05[11:27]マイク「そんな事はないぜ、スティーブ。 今回は特別nなんと1200万円でのご奉仕!」 ろんろん少佐β
11/05[11:28]スティーブ「へぇ、それじゃあ、たったの新車のポルシェ一台分程度じゃんか! なんでそんなに安いのぉ!」 ろんろん少佐β
11/05[11:29]マイク「今回は日本のA社が量産に成功したんです。 それで全ての回路をIC化して部品点数を下がって値段が下がったんですね。さらに修理も簡単になりました!」 ろんろん少佐β
11/05[11:30]スティーブ「って事は独身にありがちな用にちょっとラフに使用して壊れても安心だね!」 ろんろん少佐β
11/05[11:30]マイク「そうなんだよ。 さて、じゃあもう一度おさらいをしようか‥‥」 ろんろん少佐β
11/05[11:30]こ、こりゃ拍手喝采だ あずま
11/05[11:31]マイク「メイドロボマルチ、表面は新型抗菌素材でいつも清潔でぷにっとした感触、さらに掃除洗濯をあなたの為に‥‥ そしてお値段は1200万円ですっ!」 ろんろん少佐β
11/05[11:32]ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち かんきゃく
11/05[11:32]スティーブ「これは買わない訳にはいかないなぁ、僕にも一台くれよ、マイクっ!」 ろんろん少佐β
11/05[11:32](-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[11:33]なんとなくやってしまった(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/05[11:35]さあ、1200万円持ってごー あずま
11/05[11:36]ふふふ‥‥ あったら怖いなぁ、こんなテレビショッピング(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[11:36]日本語吹き替えすると何であんなに胡散臭く聞こえるのか不思議だ(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[rank]顔と声はカスタマイズ可能なのだろうか
11/05[11:37]NYのケーブルでもask mikeというタイトルでやっているのだが‥‥それを見た上ではマイクはちと明る過ぎる点があるけど胡散臭くはないんだよなぁ^^;; ろんろん少佐β
11/05[11:38]胡散臭くないんですか・・・ あずま
11/05[11:38]実際、こっちだと30日以内の返品と全額払戻は当り前だし、過剰宣伝と突つかれるとすぐに裁判になるからねぇ‥‥。 実際は胡散臭い事できないんだよね‥‥。 ろんろん少佐β
11/05[11:39]なんかテレコンみたい。^^; CK
11/05[11:40]それにこのマイクは他のドラマとかの番組内での商品説明とかに洒落で出てたりするくらい‥‥ 胡散臭いというよりは好かれているキャラクターだからねぇ^^;; ろんろん少佐β
11/05[11:40]郵送費が高い日本だとどうしても、安いとか吹き替えしても実際安くなかったりする訳で^^;; ろんろん少佐β
11/05[11:41]ああ。有名なんだ あずま
11/05[11:42]かと言って、アメリカの国の事情に合わせて大きめにした製品を小さく分けて販売したらパッケージング料金が馬鹿にならない^^;; ろんろん少佐β
11/05[11:43]結局、「安くて良い」と言われる品物の原点って流通とかの無駄をいかに省いたかだから、日本のように流通コストがかさむ所にもってきても、削った分上乗せされるだけなんだよね^^;; ろんろん少佐β
11/05[rank]ジャパネットたかた、アメリカ進出?
11/05[11:44]流通に関係なく安い物ってのは量産でない限り、ほとんど安かろう悪かろうと見て問題ない訳で^^;; ろんろん少佐β
11/05[11:44]ああ。確かに あずま
11/05[11:45]生協以外の通販で買った事ないです^^; CK
11/05[11:45]生協<親が入っている CK
11/05[11:45]こっちは通販は恐ろしいぞぉ^^;; 宝石の原石まで売ってるからね^^;; ろんろん少佐β
11/05[11:46]生協じゃやらんな^^; 個人的には生協専用ゲームが欲しい^^; CK
11/05[11:46]生協牛乳みたく。 CK
11/05[11:47]大手ではコンパックのこんぴたから、指輪まで売ってるよ‥‥。 もちろん安い理由は大量入荷、大量販売って形で経費をできるだけ削減してるってだけだけど、これが結構な差になる。 こんぱっくのこんぴなんか800ドルくらい相場より安かったりする^^;; ろんろん少佐β
11/05[11:48]800ドルってすごいなあ のりぽん
11/05[11:48]むう。こっちに持ってくると全然合理的じゃないですなあ あずま
11/05[11:49]まあ、こっちでも沖縄と秋葉じゃ やっぱり値段がかなり違いますからね のりぽん
11/05[11:49]すごいよ、モニタ、本体、プリンタ、スピーカー、さらにソフトウェア各種つけて1300ドルくらいで売ったりしてるよ^^;; ろんろん少佐β
11/05[11:50]こんぴの値段なんかは のりぽん
11/05[11:50]今生協のYシャツ着ていたりする^^; CK
11/05[11:50]飯買いに〜。 CK
11/05[11:51]webの通販なんて他の販売店より安いのにそれよりも800ドル下げるってのは凄いと思う。 ろんろん少佐β
11/05[11:52]まあ、それだけに一つの機種にしぼって入荷、販売なんで、初めて買う人の方が多そうですが。 2台目とか考えてる人には機種選べないのは辛いですからね^^;; ろんろん少佐β
11/05[11:52]また〜>CK氏 ろんろん少佐β
11/05[11:55]まあ、ただ聞いた事ないような所の通販ではかなり胡散臭いのがありますが(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[11:55]特に屋内トレーニング機具(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[11:55]専門誌に「効果なし」と書き立てられて知らぬ間にテレビから消えていった商品が沢山(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[11:58]すかいをーかーとかもあれですかっ のりぽん
11/05[11:58]ぽんさんは帝都に売春^H^Hこんぴ購入ツアーを(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[11:59]あれは日本で良く雑誌の裏なんかでさ、背が伸びるとか禿げが直るというのと同じレベルだよね。人の劣等感につけ込んで買わせるって商品だから、もともとそういう方向性になりやすい商品なんだろうね‥‥。 ろんろん少佐β
11/05[12:00]現代人で肉体的に優れるという程躰を鍛えている人は少ないから。やっぱり楽に躰を鍛えられるといわれると一瞬考えちゃうんだろうね‥‥。 楽してできる訳ないと心の中でわかってるのに^^;; ろんろん少佐β
11/05[12:02]#まあ、楽に痩せる方法ってのもあるですが(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[12:03]#それでも本当に鍛えるにはやっぱり運動せにゃあかん‥‥。 ろんろん少佐β
11/05[12:05]過去りしゅうりょ のりぽん
11/05[12:05]ぽんさんはノートパソそろそろ必要だと思ってるんだけどなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[12:06]ノートがあれば‥‥ 職場で私見更新、職場でえろげ、職場でメール処理‥‥ なんでもできるよぉ(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[12:07]そんな貴方にiMac‥‥ 把手がついて楽々運べる究極のモバイルマシン(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[12:08]それとも、夏とか冬の御祭りで本当に資金を使い果たしてしまったのだろうか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/05[12:08]楽々ぅ? あずま
11/05[12:09]はっ、べくた〜から見本誌の送付先をもとめるメールが‥‥(-_-;; あんなまともに動かないプログラムで見本誌をもらおうとするのは万死に値するような気が(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[12:10]罪悪感が高まってきたから、そろそろベクターさんに消してもらおうかな(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[12:11]10キロくらいですよ、きっと(-_-; 楽に運べるです。さらに体力強化に(-_-;;>あずまさん ろんろん少佐β
11/05[12:12]おお。こいつぁ背筋や腹筋のトレーニングにもいいねえ。 あずま
11/05[12:14]早く出稼ぎに出ないといけないのですが時期的に募集がなんもないのですよ〜(^^;; のりぽん
11/05[12:14]使用に際して生じたいかなる損害も、著作権者は負わないものとします<つけておいて良かったぜこの一文(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[12:15]はっきり言って、このプログラムのソース‥‥ すでに前回のクラッシュで消えちゃってるんだよねぇ(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
11/05[12:16]やはり、ベクターさんには消してもらおう(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[12:16]めしが辛い。 CK
11/05[rank]プリティーソニー
11/05[12:17]これが私にできるせめてもの過去への償いですわ(/o;) ろんろん少佐β
11/05[rank]CKに永谷園CM出演依頼が
11/05[12:18]辛すぎ。 CK
11/05[12:18]次回は償いの為にデスクトップのすべてをぴんく色にするぴんくえくすてんしょんを作ろう‥‥ それが私にできる数少ない事であろう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[rank]アメリカのラジオといえばCBSラジオ
11/05[12:20]かれーどすこーぷ用のなんかを作りたいなあと思いつつ何もしていない今日このごろ。 あずま
11/05[rank]アメリカの伊集院光は誰ですか?
11/05[12:21]死ぬほど辛かったです。もお。 CK
11/05[12:22]ふふふ‥‥ 次回はまともな作品を作ろう(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[12:23]アメリカのラジオ事情知らず(-_-;) CK
11/05[12:23]とりあえず、某氏のウォークスルーをMacintoshに移植して、どさくさ紛れに著作権をいただいてしまおう(-_-;; さらにぴんくうぇあ化してぴんくの製品を何か送らせてしまえば‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[rank]次回もまたモニターしてくれよな!
11/05[12:25]む。いろいろいろいろ取りそろえておりますぞ。 あずま
11/05[rank]森本レオの声に癒し効果が
11/05[12:26]直にOpenGLを見に行くプログラムばっかりだけど、まあ、移植で泣きを見るようには作ってないので あずま
11/05[12:26]ってなんの話だ。 あずま
11/05[12:27]って、まだウォークスルーは作っておられるのですか?^^;; ろんろん少佐β
11/05[12:27]いえ。全然違うのを作ってます。 あずま
11/05[12:28]3次元形状をできるだけ形を損なわずに頂点を減らすってのを作ってます。 あずま
11/05[12:28]あらゆる物をぴんく化するぴんくする〜を作っておられるのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[12:29]ぴ、ぴんくする〜ですか。修士論文に書けるかなあ・・・ あずま
11/05[12:29]ほお、数学的にはどんな風なのでしょ?^^;; ろんろん少佐β
11/05[12:29]ほえほえ。 こうたつ
11/05[12:30]気たなっ、大きめが好きな人っ(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[12:30]まあ、一般的には方法はいろいろあるんだけど、頂点数の階乗とか何乗とかに比例してすごく重いんですよ。 あずま
11/05[12:31]うむ‥‥ O(n!)ですか‥‥ 重そうですな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[12:31]で、この際、精度には目をつぶって、その代わりに速いのを考えよう、と。 あずま
11/05[12:31]なるほど、速くするですか^^;; ろんろん少佐β
11/05[12:32]顔が大きめ>ならば却下。 こうたつ
11/05[12:32]で、具体的には頂点とか稜線とか全部の間で計算をせずに、 あずま
11/05[12:32]では、O(log n)くらいのをば〜んと作っちゃってください(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[12:33]ボクセル空間っていう格子状の領域に写像して、ボクセルという小領域の中だけでごにょごにょしてしまおう、と。 あずま
11/05[12:33]顔がねえ^^; CK
11/05[12:34]プロセスを細分化してしまうと言う事ですか?^^;; ろんろん少佐β
11/05[12:34]こうたつさんはビッグバスト党ですからな CK
11/05[12:34]で、一旦速いのができたんですが、形状の簡略化が速くなったために今度はボクセルの処理時間が無視できなくなって あずま
11/05[12:34]今はそこを速くしてます。 あずま
11/05[12:34]細分化ではないか‥‥ どちらかというと簡略化か。その空間内では何もしないようだから‥‥。 ろんろん少佐β
11/05[12:35]いいかげんですが、説明はこんなもんで。 あずま
11/05[12:36]つまりはjpegの画像処理の3次元版みたいな感じと取ってよかですか?^^;; ろんろん少佐β
11/05[12:36]い、いいのかなあ・・・ あずま
11/05[12:37]ええ、確かに3次元画像ですし。 あずま
11/05[12:37]立体像を大ざっぱに区分する事で処理の参照点の数を減らすって事と理解しましたです(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[12:38]あってるかはわかりませぬが(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/05[12:39]あと、どの頂点を消去すればいいのか、という処理よりもどのボクセルを消去すればいいのかという問題にしてしまえばだいぶ手が抜けます。 あずま
11/05[12:39]つまり、フルカラーエロ画像(3次元画像)では重いので、とりあえずjpeg化(ボクセル)して、8bit区画に切って処理してしまおうというような意味で言ったです^^;; ろんろん少佐β
11/05[12:39]うーむ、わからん。 こうたつ
11/05[12:40]参照を減らすという点ではあってます。はい。 あずま
11/05[12:40]しかし、A氏の描くA嬢という話はどうなったのであらうか? こうたつ
11/05[12:40]僕は何バスト党かわからぬ。 CK
11/05[12:41]万能乳党ということで。 こうたつ
11/05[12:41]別の言い方をすれば、フルカラー処理は重いので、思いきって特色9色で枕にプリントしてしまおうという考えとも言えますな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[12:41]あ。A嬢すか。催促がなかったのでそのまま忘却の彼方に・・・ あずま
11/05[12:42]な、な、なぜ9色ですか・・・ あずま
11/05[12:42]万能乳党<採用。こうたつさんに白騎士の称号。(ぉ CK
11/05[12:42]とりあえず、32000色を大ざっぱに‥‥ 髪の毛、肌、陰、瞳、服etcの9色に(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[12:43]で、誰かに先を越される前に作って発表してしまえ、と あずま
11/05[12:43]でも、ボクセルごと消去すると逆に頂点が増える可能性はありませぬか?^^;; ろんろん少佐β
11/05[12:44]私の理解した所ではボクセルは立方体のようですから^^;; ろんろん少佐β
11/05[12:46]増えはしないですよ。っていうかわざわざ頂点を付加しません。 あずま
11/05[12:46]それともボクセルのサイズはどこかの天使のように小さいので、ボクセル消去による頂点の発生は無視してしまっていいのか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[12:47]ええ。ボクセルは立方体です。ピクセルの遠い親戚と思ってください。 あずま
11/05[rank]ろんさんに水色騎士の称号
11/05[12:47]まあ、それもそうか‥‥ わざわざ頂点を足すわけないか^^;; ろんろん少佐β
11/05[12:47]ああ。ボクセルに写像と言っても元の形状の頂点はいじらないですよ。 あずま
11/05[12:48]32000色…286でも区別が大変だというに。(ぉ CK
11/05[12:48]で、消去できると判断したボクセルの中の頂点をごにょごにょする、と。 あずま
11/05[12:50]なるほど、私の理解が間違っておったようです^^;; 私はボクセルにしたら、それを参照していっきに処理してしまう物かと^^;; ボクセルはあくまで処理すべき点の算出速度を上げるためなのですな?(-_-;;;;%なんか分かってない雰囲気 ろんろん少佐β
11/05[12:51]え、ええ。まあ、そういうことでさ あずま
11/05[rank]あずまさんには桃騎士の称号
11/05[12:51]つまり、フルカラーから特色9色にしても、髪の毛の色(頂点)は譲れないという考えになるですね(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[12:52]ふふふふ。そこが形状をできるだけ壊さない、というところなのですよ あずま
11/05[12:52]じゃあ、楽しみにしてますんで>A嬢 ではでは。 こうたつ
11/05[12:52]なるほど、抱き枕に例えると理解しやすいですな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/05[12:53]と、とりあえずこの状況がなんとかなったら、続きを描きます。あと、ぽんさんのも。 あずま
11/05[12:53]残業なんて嫌いだ〜 (T_T) with
11/05[12:53]こんにちは>Withさん CK
11/05[12:54]残業って言う形のないもの〜♪ 伝えるのはいつも困難だね〜♪(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[12:54]どもです (^^; with
11/05[rank]残尿なんて嫌いだ〜 (T_T)
11/05[12:55]やや まなちゃではおひさしぶりでち>withさん のりぽん
11/05[12:55]だからダーリン♪ 残業手当ははずんでくれなきゃ嫌だよ〜♪(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[12:56]残業手当など出ないのだ (T_T) with
11/05[12:56]withさんはこげちゃかな?^^; CK
11/05[12:56]こげちゃいろ CK
11/05[12:56]#めぐめぐの髪の毛の色なんだわさ^^;; ろんろん少佐β
11/05[12:57]今は亡き某めぐめぐの髪の色です (^^; >名前 with
11/05[12:57]めぐめぐとは?^^; CK
11/05[12:57]先に書かれてる (^^; with
11/05[12:57]わたしゃ某王女の髪の毛の色でしが CK
11/05[rank]with氏爆弾発言、早乙女に頼んでめぐめぐの撮影会を開いたのは私だっ!
11/05[rank]めぐめぐをとりもどせ
11/05[12:58]い、今は亡きお方なのかっ あずま
11/05[12:58]そういえば、愚伝の2がアップされていたような(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[rank]ヘルメットネタは滅びましたか?
11/05[12:59]昔は‥‥with姉様はめぐめぐの刺し身を買い占めしたりしていたのだがなぁ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/05[12:59]めぐめぐってのは、一応説明しとくと某メモの美樹原愛嬢のことです (^^; with
11/05[12:59]プのつく王女 CK
11/05[12:59]そうですか^^; コナミつながりですね^^;(ぉ CK
11/05[13:00]しかも某愚伝の次の撮影会の獲物は眼鏡嬢であるのです(-_-;;; キサキチ殿にしらせなくては‥‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/05[13:00]斎藤ゆう子?(ぉ CK
11/05[13:02]with姉様‥‥仕事中ですか?^^;; ろんろん少佐β
11/05[13:02]一応仕事中です (^^; with
11/05[13:07]ただ、オフィスに今私しかいないので、サボリまくり (爆) with
11/05[13:08]あと一時間程は上司が帰ってこない予定 (^^ with
11/05[13:08]そして次の日に通信ログを片手に上司が‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[13:08]逆に言うと、あと一時間は最低ここにいなきゃいけないんですが (T_T) with
11/05[13:08]それやられると、私いっぺんでヤばいんですけど (^^; with
11/05[13:09]毎日、 IRC は接続してるし、総 DL 動画サイズは 3GB 近いし (爆) with
11/05[13:09]3GBですか‥‥ 逃げられぬ美樹原愛ってな感じですな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[13:13]某愚伝<とは? %仕事中の数撃 一介のキサキチ
11/05[13:14]ときめきメモリアル〜愚伝〜 という謎の小説です(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[13:14]ちなみに私のハンドルの色は、如月嬢の目の色であります。#髪の色と言っても間違いではないが… 一介のキサキチ
11/05[13:15]ちなみに私のハンドルは‥‥ はっかーさんの色です(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[13:15]小説<それは謎ですな… #最近小説と呼べるような物を読んでないなぁ 一介のキサキチ
11/05[13:19]最近は…と言うかあいかわらず、グリスヴォックと戯れる日々…。 一介のキサキチ
11/05[13:20]オラタンやりたい〜 (T_T) with
11/05[13:20]このあたりには私の為の戦場は用意されていないようだ…… with
11/05[13:20]グリスヴォック??^^;; ろんろん少佐β
11/05[13:22]オラタンはお米の国にはないです、多分(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[13:24]それなりに規模のでかいゲーセンならあるかもしれませんが‥‥ 私は行きませんから^^;; ろんろん少佐β
11/05[13:24]ヴァーチャロンオラトリオタングラム ネットワーク対応版でも出しませんかねぇ?ドルカ^h^hリキャスでも窓盤でも良いから。>セガ 一介のキサキチ
11/05[rank]如月嬢(1P)が深緑と言うことは、如月嬢(2P)は茶色ですか?
11/05[13:26]PSのシェアが日本であれですからねぇ‥‥ さらにコンシューマ系ゲーム消費の少ないお米の国では絶望でしょう(-_-;;;>with姉様 ろんろん少佐β
11/05[13:26]San Fran には前のロンはあったんですが、メンテが最悪でした (T_T) with
11/05[rank]如月嬢(1P)が深緑と言うことは、如月嬢(3P)は深みにはまってしまいますか?(滅殺覚悟)
11/05[13:28]メンテ<ガード&しゃがみ不可は言うに及ばず、ジャンプ無し漕ぎ無し。下手するとボムだけで戦うことに? 一介のキサキチ
11/05[13:28]お米の国のゲーセンはね、大きい所でないと客層が非常に悪いのよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/05[13:29]私が昔通ってたゲーセンなんか8時過ぎた頃からはっぱ売りのおやぢが出没してましたからな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[13:30]店内禁煙になってるが全員無視‥‥ しかも、吸かけの煙草をスタートボタンの上にひっかけるように置くので台が焦げてたり(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[13:30]モールとかのゲーセンだと、お子様が多くていい感じ (爆) with
11/05[13:31]さらに、店内でガン付けあう事もしばしば(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/05[13:31]減殺<しゃがんでいるところにライデンの立ちレーザーを… >[rank] #ベルグドルで即死可能を確認済み(T▽T) 一介のキサキチ
11/05[13:31]モール当たりだとねぇ^^;; ちっちゃいかあいい娘がいたりすると思わずUFOキャッチャーで何か取ってあげたりしたり(*^^*_ ろんろん少佐β
11/05[13:32]そうか、その手が (滅) with
11/05[13:32]ていうか、この辺モールにしかゲーセンないんですけど (^^; with
11/05[13:33]ぱずるげーなんかで、うまくやってるとちっちゃなギャラリーができたりしますねぇ^^;; ろんろん少佐β
11/05[13:33]よし、それだ (爆) with
11/05[13:34]#しかもちっちゃいですから、台にくっつくように覗くんですよ‥‥ 必然的に密着状態でwith様ならはっぴ〜はっぴ〜でしょう(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/05[13:35]突然ですが、ここ 1.5Mbps の回線なんで、なんか回線速度生かせるもの、ないですかねぇ? (爆) with
11/05[13:35]対戦格ゲーに乱入するのは勘弁だけど^^;; なんかわざと負けちゃうあたり、ヲレって弱すぎなんだよねぇ^^;; ろんろん少佐β
11/05[13:35]そ、それははっぴ〜かも (*^^*) with
11/05[13:35]鯖を立てる(爆) のりぽん
11/05[13:35]http://www.interq.or.jp/www1/kor-chan/ ろんろん少佐β
11/05[13:36]ftp は立ってる (爆) with
11/05[13:36]ただし、壁があるけど (T_T) with
11/05[13:37]えみゅは私、あんまり興味ないので (^^; with
11/05[13:37]壁有りですか^^;; ろんろん少佐β
11/05[13:38]本業はmpegデータだよ、掲示板覗いてごらん^^;;>with姉様 ろんろん少佐β
11/05[13:38]ここは伝説のくらっくないとに(略) のりぽん
11/05[rank]防火碧
11/05[13:39]掲示板ぢゃなくて作品投稿こ〜な〜か^^;; ろんろん少佐β
11/05[13:39]壁<ついにwithさんも同じ悩みに… 一介のキサキチ
11/05[13:40]まあ、日本人ならだいたい、ゲーセンでちっちゃい娘あいてならばゲームのうまいお兄ちゃんになりまするよ‥‥(-_-;; がんばってくださいwith姉様(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[13:41]が、がんばりますっ<をぃ (^^; with
11/05[13:43]ちっちゃい娘<"子"じゃなくて"娘"ね… 一介のキサキチ
11/05[13:43]ナニヲガンバルノデスカ?(-_-;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
11/05[13:44]ナニを (爆) with
11/05[13:44]ひぃぃぃ〜 鬼畜よぉ((;o;)) ろんろん少佐β
11/05[13:45]私ですら、ちっちゃい娘の場合は抱きしめてすりすりして座布団の代わりにする程度なのに‥‥ 恐ろしい方だ‥‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/05[13:46]そうそう、あと専用線を活かす方法ならへっき〜に聞く方がいいでしょう^^;; 彼も恐ろしい勢いでDLしてるようですから^^;; ろんろん少佐β
11/05[13:47]座布団<敷いてしまいますか!?私ならかけ布団に… 一介のキサキチ
11/05[13:47]そうですな (^^; with
11/05[13:47]まったく、これだからT大生は<をぃ (^^;;; with
11/05[13:48]きっ、君ぃ‥‥ 君は何処の卒業だったかね?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[13:49]座布団というかクッションというか‥‥ 抱きしめて暖を取ります(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[13:49]卒業してないもん (笑)ゥナ with
11/05[13:49]東京来てもう半年。早いものだ。>僕 CK
11/05[13:50]やはり、寒い冬には暖めてもらわないと (-_-;;;; with
11/05[13:50]冬がはじまるよばーいマキハラ。 CK
11/05[13:50]言い方をかえればいいんですな?(-_-;;;; どこの大学へ行かれていましたか?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[13:51]でも、with姉様って卒業してませんでしたっけ^^;; ろんろん少佐β
11/05[13:51]してません〜 (爆)>卒業 with
11/05[13:51]冬が始まる夜這槙原ですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[13:51]もともとは、へっき〜と同学年ですから (^^; with
11/05[13:52]あれれ^^;; してなかったっけか^^;;; ろんろん少佐β
11/05[13:52]ぢゃ、卒業を待たずに就職してしまわれたのですか^^;; ろんろん少佐β
11/05[13:52]専攻何でした?^^;; ろんろん少佐β
11/05[13:52]一年生と二年生を行き来した挙句、こんなとこにいます (苦笑) with
11/05[13:53]専攻決める前に飛び出ちゃいましたぁ (^^;;;;;;;; with
11/05[13:53]ふっ、僕など2度目の3年生さ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/05[13:54]ううっ。しあんさんと同学年だと思ってました・・・不覚っ あずま
11/05[13:54]ログのまとめ、「今明かされる、 with 姉様衝撃の事実」って感じですかね (^^; with
11/05[13:54]し〜なちゃんと同学年も一年程やりました (^^; with
11/05[13:54]よとばのスペース忘れ…(爆) CK
11/05[13:54]あっ、貴方怖い人だぁ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/05[13:54]し〜なちゃんとは、上級生、同学年、下級生の関係を経てます (爆) with
11/05[13:55]上級、同級、下級‥‥ どんな恋愛シナリオでも桶って感じですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[13:55]お、おぬし、なかなかやるなっ あずま
11/05[13:56]そろそろ上司が帰ってくると思うんで、抜けますね (^^; with
11/05[13:56]後は、適当に盛り上がってください (^^; with
11/05[13:56]ほほーい。 あずま
11/05[13:56]それでわ〜 with
11/05[13:56]て、適当に盛り上がりますか あずま
11/05[13:56]#思ったより、ログが増えなかったな (笑) with
11/05[13:56]また〜>with姉様 ろんろん少佐β
11/05[13:57]さらば、め組の人よ。♪い〜な〜せだ〜ね〜<バキ CK
11/05[13:58]with姉様も謎な部分のある方ですな(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[13:58]まあ、私もなんだかんだ言って、知らぬ間にし〜な☆ちゃんと同級生ですが(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
11/05[13:59]しかも途中で働くかもしれないから、下手するとし〜な☆ちゃんの下級生にも‥‥(-_-;;;%with様‥‥ 貴方だけではないようです‥‥。 ろんろん少佐β
11/05[14:00]さらばシリーズは久遠さんかこうたつさんが元祖だったような気が^^; CK
11/05[14:01]という事は‥‥ し〜な☆ちゃんとwith姉様とは恋愛シナリオ自由自在かっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[rank]イナバシリーズは物置かプレハブが元祖だったような気が^^;
11/05[14:04]ふふふ‥‥ あずま氏はいつでも上級生なのね‥‥ あたしとは恋愛できない鴨しれず(/o;0 ろんろん少佐β
11/05[rank]【NDRやおい本】LeiK×with
11/05[14:05]わ、私は一応一番上で止まってるので下級生にはならないかなあ(-_-;;; のりぽん
11/05[14:05]ぽんさんにはもうすぐ追い付く‥‥ 同級生、下級生共に桶か‥‥。シナリオ充実ですな(*^^*) ろんろん少佐β
11/05[14:06]tte ろんろん少佐β
11/05[14:07]って言うか‥‥ ぽんしゃん‥‥ はよ身の振り方考えないと、次に親に会った時には見合い結婚とか無理矢理させられますぜ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[14:08]母「この娘さぁ、器量、性格共に悪いんだけどねぇ、でもお金だけはあるのよ、貴方の将来の為なのよ、会うだけ会ってみなさい‥‥」とか(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[14:08]とにかく社会と接点持たないとヤバいですぜ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[14:13]器量、性格共に悪い<親なら少なくとも長男には勧めないでしょうなぁ。世話になる気がないなら問題ないだろうけど。 一介のキサキチ
11/05[rank]猫の島
11/05[rank]【やさい本】キャベツ×ごぼう
11/05[14:15]今日の一言「昨日の発言でトップ取っちゃった」 
11/05[14:15]鬼嫁vs鬼姑をナマで見たいという人はいるのかなぁ? 一介のキサキチ
11/05[14:15]お金があるなら器量性格悪くてもいいかなあ(^^;;(滅) のりぽん
11/05[14:15]おめでと〜(笑) ろんろん少佐β
11/05[14:16]わたしと養ってくれるなら のりぽん
11/05[14:16]わたしを のりぽん
11/05[14:16]のりぽん氏には性格の良い弟君がいらっしゃられまする(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[14:17]器量悪いくらいならヲレ考えちゃうなぁ^^;; 性格悪いのはパスだけど^^;; ろんろん少佐β
11/05[14:19]性格ねぇ。 
11/05[14:19]でも、ヲレなんて何時結婚するんだろう?^^;; ろんろん少佐β
11/05[14:19]好きになったら悪いところもよく見えてくるもんですが。 
11/05[14:20]実家に帰る度に冷やかされるのかなぁ、老後が心配じゃないとか、子供欲しくないの、とか、はげ口なしでよく頑張るねとか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/05[14:21]ああ〜、そうなったら見合い結婚でもしてしまうのだろうか‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[14:21]僕はいわれないなあ。^^; CK
11/05[14:21]ちょっぴり切実。 
11/05[14:22]まあ、いじめられるのはイヤですけど わがままなくらいなら>性格 のりぽん
11/05[14:22]見合い結婚でいい相手に当たった場合、それが一番上のジャンプな場合(謎)もある訳で(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/05[14:23](講義) 
11/05[14:25]ひょっとして、おめかし3時間とかも許しますか?(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[14:25]また〜>嫁さん ろんろん少佐β
11/05[14:25]私は見合いでもなんでもいいと思うけどね のりぽん
11/05[14:26]一番上のジャンプという意味はね‥‥ 本屋で一番目立つけど、いざ買う時は人が触ったのは嫌だからみんなその下から買う事をさしているのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[14:27]おめかし3時間<許す(T-T) のりぽん
11/05[14:27]つまり、大学時代に遊びまくって目立ってたけど、結婚市場から取り残された娘の事を、一番上のジャンプと言うのだっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[14:28]ろんしゃんならそれでもいいでわ? のりぽん
11/05[14:28]お寝坊や、おこりんぼも含めた12の悪癖を許しそうな勢いですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[14:29]きっと槍の使い方にも慣れているでしょ(*o*(@= のりぽん
11/05[14:29]自分が最初ぢゃなきゃ嫌だい((;o;)) ろんろん少佐β
11/05[14:30]ふふふ‥‥ 俺の腕の中でハカの痛みに悶えるのだっ(-_-;; ぐふふふふ‥‥(危) ろんろん少佐β
11/05[14:31]鬼畜よぉぉぉぉぉ(((/_;) のりぽん
11/05[14:32]鬼畜ではないっ! 市場の中で新品がもてはやされるのは当然! 新古品や中古品よりも新品の方がいいのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[14:32]車の場合を考えてみなさい! 中古だと乗った時に感触がいまいちだったり、サスがいかれてたり、さらにはヤニがこびりついていたりっ!!(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[14:34]ろんさんは新しモノ好き…と...../(,, ) のりぽん
11/05[14:34]新品<つまり純度100%にしたいと?>少佐殿 一介のキサキチ
11/05[14:34]そりゃもう‥‥ 反応がたまりませぬ(-_-;;; リビドーを刺激されるといいきってしまいましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[14:35]純度でなく使用頻度が問題なのです(-_-;; 穴の空いたテレカよりも、穴の空いてないテレカの方が高いでしょう?(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[14:37]そりゃもう価値は何十倍も違いますが(^^;;; のりぽん
11/05[14:37]ぽんしゃんは新しい物に価値をみいだす人‥‥ とφ(.. ) ろんろん少佐β
11/05[14:40]ぽんさんはえみるだって煙草の吸殻のように捨てましたからなぁ‥‥ やっぱりぽんさんの方が悪人みたいですな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[14:41]そう、まるでそれが当り前であるかのように‥‥ 道端に捨てるように捨て‥‥ さらにそれを踏み潰すような真似を‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/05[rank]浮気はダメとえみりゅんも言っておりまする。
11/05[rank]捨てられずに溜まっていく一方の某氏 さて、溜まっているのは何? 1.薄くて高い本 2.こんぴ 3.萌えキャラ
11/05[14:45]それは碧さんでしょ(-_-;<ヲイ のりぽん
11/05[14:45]私は捨ててなんかないりゅん☆ のりぽん
11/05[14:46]君達全員有罪だぁぁ!(T-T) ろんろん少佐β
11/05[rank]捨ててないけど、廃女回収に売った (y/n)
11/05[14:48]有罪ってひど岩(/o;) こんなに二次元キャラを愛しているというのに何が足りないというのっ のりぽん
11/05[14:49]全員ってわたしもですかっ あずま
11/05[14:49]http://tssoft.system.to/HPPower/AdvancedVoteWeb/index.html のりぽん
11/05[14:50]NDRRPと比べてどうでしょうな(^^; のりぽん
11/05[14:50]2次元キャラを不当に扱ってないのは私だけです(T-T) ろんろん少佐β
11/05[14:52]最高峰とか自分で言ってる時点で眉唾もの^^;; ろんろん少佐β
11/05[rank]二次元キャラの不当でない扱い方とは、扱わないことである。 y/n
11/05[rank]二次元キャラとの「不適切な関係」とは?
11/05[14:54]特に彼の言う大量投票ってのが同時に大量ってのじゃなくて、最終的に大量の票が集計できるっていうだけみたいだぞ^^;; ろんろん少佐β
11/05[14:55]134票入ってるだけで、理論上の話だけですから、私はNDRRPの方を支持しますな^^;; ぷにぐらむは虫下ししてなんぼですから^^;; ろんろん少佐β
11/05[14:56]ん〜 sendmailがうざいなあ(^^;; のりぽん
11/05[14:56]ウザイねぇ^^;; いちいちメール認証だなんて^^;; ろんろん少佐β
11/05[14:57]フリーのスクリプトでも「T's Vote」の方が上っぽい(^^; のりぽん
11/05[14:58]http://www2s.biglobe.ne.jp/~tnishida/cgitools/index.html<こっちがT's のりぽん
11/05[15:04]みんな植木者ばっかりだ りりお
11/05[15:04]無責任ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[15:06]浮気者か りりお
11/05[15:07]私は‥ 責任感ある方ぢゃないですが、それでもですね‥ とりあえずですね‥ 無責任ではないです(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[rank]植木者というと東北ミヤギですか?
11/05[15:07]裁判長 浮気という言い方には反論がありまする(-_-)/ のりぽん
11/05[15:08]発言を許可します、のりぽん君(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[15:08]我々は一つ のりぽん
11/05[15:08]一つ一つのゲームやアニメにおいては一途なのですっ のりぽん
11/05[rank]演劇みてくれ 亀有りりおほーる
11/05[15:10]うむむ。わたしは浮気者だと思っているので別になんとも あずま
11/05[15:10]私がときメモでは館林見晴嬢を 戦地では永倉えみる嬢を Pia2では愛沢ともみ嬢を VCSでは瀬能小夜子嬢を好きなように のりぽん
11/05[15:11]ただ、世界の数だけ愛が存在するというただそれだけなのですっ(T-T)o のりぽん
11/05[15:11]それは一途といいながら、すべては一過性の物であると認める発言にはなりませんか? どうでしょう、弁護人?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[15:12]貴方の証言はビルゲイツの証言くらいに裁判官の心証は良くないと言うしかないでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[15:13]わかってはもらえませぬかっ 漢には自分の世界が複数あるということをっ のりぽん
11/05[15:14]そうですなあ。残念ながら「浮気」を否定する説得力はないですなあ あずま
11/05[15:15]いいじゃないですか。浮気者で。 あずま
11/05[15:15]つまりナイルの乙女なのだな。 りりお
11/05[15:15]ナイルなトトメス、観てたんですか・・・ あずま
11/05[15:16]相手によって顔を使い分けるなんてひどいわ。 りりお
11/05[rank]WizHとエタメロと悠久の世界が同一だとすると、一発で浮気者決定となる某氏
11/05[15:16]って事は中華なぱいぱいも見てましたね?(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[15:17]王家の紋章 りりお
11/05[15:17]今にしてポワトリンとかそこいら辺を観ておけばよかったと後悔。 あずま
11/05[15:17]もちろん、覇亜努組も見ていたという事を容易に察する事もっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[15:17]む。王家の紋章ですか。しらんけど。 あずま
11/05[15:18]浮気者決定かあ(^^;;; のりぽん
11/05[15:19]判決、有罪‥。 被告人は密通、およびその隠蔽行為により、懲役4年、執行猶予8時間の刑に処す。 以上(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[15:19]いいじゃないですか、浮気。レッツ浮気。 あずま
11/05[15:20]たこやきマントマンはみてるよ りりお
11/05[15:20]しぇりるぅ〜(発作)みゅりえるぅ〜(発作) %一撃 #あれ?ティナちゃんは?ディアーナちゃんは?>自分(^^;;; 一介のキサキチ
11/05[15:20]んー。最近の有権者は不適切な関係にも目をつむりますからなあ。 りりお
11/05[15:22]まあ他人の事情はどうでも良いや。僕にはりりかさんしかないという事で。 りりお
11/05[15:22]ふっ、姦通歴と政治手腕は関係ありませぬからな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[15:23]ティナ組織ボスも墜ちたものだな(-_-)y-~~ のりぽん
11/05[15:25]ほう、墜ちまくった某ファンクラブ会長の台詞とは思えませぬな(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
11/05[15:25]忘却とは‥ 罪‥‥ (-_-)y-~~~ ろんろん少佐β
11/05[15:26]罪は‥ 償わねばならぬ‥‥ (-_-)y-~~~ ろんろん少佐β
11/05[15:29]う、浮気のどこがいけないっていうのっ あずま
11/05[15:29]人を裏切る事は‥ 罪‥‥ (-_-)y-~~ ろんろん少佐β
11/05[15:30]罪は‥ 罰せられねばならぬ‥‥ (-_-)y-~~ ろんろん少佐β
11/05[15:31]ほぅ、日本の木枯し1号は‥‥ 電気業界のボーナスですか(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/05[15:31]さて、では、唯一無罪の私は寝まする^^;; ろんろん少佐β
11/05[15:31]^)/~~ ろんろん少佐β
11/05[15:32]組織ボス<マスコットvs読むのに四時間かかるラブレターを出版 では、ラブレターの勝利です。魔導砲ファランクスの様に威力絶大です。(-_-;;; 一介のキサキチ
11/05[15:33]あっちこっち気が行くってのは本当に好きじゃないって事じゃないかもしれないのかなあとか思わなくも無いかもしれなくもなく。 りりお
11/05[15:34]何故唯一? りりお
11/05[15:34]ほほい。さらばです。浮気をしないお方。 あずま
11/05[15:35]本当に好きじゃないかも知れないやね。 あずま
11/05[15:35]まあ、お子さまですんで。 あずま
11/05[15:36]どうだろう のりぽん
11/05[15:37]好きなキャラがあるとして そのとある一部分にひかれていたりするのであれば のりぽん
11/05[15:38]同じ要素をもった別の世界のキャラにひかれるってのも道理ではあるでそ のりぽん
11/05[15:39]むむっ。心強い弁護が。 あずま
11/05[15:40]一部分にしか惹かれてないのですな。 りりお
11/05[15:40]道理<ええそうですとも。 一介のキサキチ
11/05[15:41]いいんだ。メインはちびうさだから。 あずま
11/05[15:41]む。メインってなんだ。 あずま
11/05[15:41]それが難しい 一部分にしか惹かれていないのか それとも違うのか のりぽん
11/05[15:42]例えばですよ ぴんく髪にあずまさんがいくら惹かれてても のりぽん
11/05[rank]ぽぷりケーションエラー。
11/05[15:43]やっぱり どうしてもちびうさちゃんなんでしょ それは揺るがないんでしょ?(^^; のりぽん
11/05[15:43]どんなにシルバー王女がぴんくでわがままでふにゃふにょだとしても のりぽん
11/05[15:43]ええ。そうなんですよ。 あずま
11/05[15:44]じゃあ つまりぴんくでわがままでふにゃふにょだというのは確かに惹かれる要素なんだろうけどそれがすべてじゃないわけです のりぽん
11/05[15:45]というか、どのゲームやっても未緒様の影を追い続けているような… 一介のキサキチ
11/05[15:45]別にちびうさの一部が好きだからと言うわけではなくて、シルバー王女の一部が好きなのかも知れない。そうでないかも知れない。。 あずま
11/05[15:47]影を追い<そうなんですよ たぶん 何か自分の理想とするのがどこかにあって のりぽん
11/05[15:47]それに少しでも重なってくるキャラを追いかけているだけなのカモしれない のりぽん
11/05[15:48]はたして これは浮気でしょうか?(^^; のりぽん
11/05[15:48]ああ。わたしはこういうのを浮気というのかな、と あずま
11/05[15:49]思ってたんです あずま
11/05[15:53]ああ、まだ結局のところ見つかってないんですな。 りりお
11/05[15:54]まあ、そうかも知れないけどそんなの分からないじゃないですか あずま
11/05[15:55]見つかるカモしれないし見つからないカモしれない のりぽん
11/05[15:56]見つかっているけど気づいてないだけカモしれない のりぽん
11/05[15:57]むむ。またしても半日掛けて作ったものの致命的な誤りを発見。 あずま
11/05[rank]七生萌国
11/05[15:58]もしかしたらこの世には無いかもしれない 一介のキサキチ
11/05[15:58]見つかってるんなら、他のものは見えなくならないかなあ。 りりお
11/05[16:06]ふうふう。 CK
11/05[16:44]ふふふ。何が恐いってボスが恐い。 あずま
11/05[16:45]眠れないので復活(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[16:45]研究室の集まりに出なくていいことになってしまった。 あずま
11/05[16:45]弁護人、それは詭弁と言うものだよ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[16:46]急いで仕事しろという指令なのに、まず最初にもじらを立ち上げてしまう。 あずま
11/05[16:46]例えばだ‥‥ クラウドがいたずら天使にいたずらしながら、シルバーの事を考えても、それはシルバーとの行為ではないっ!(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[16:47]いたずら天使がいたずらされる方がいいでありますっ あずま
11/05[16:47]館林女史がぽんさんの事を考えながら、私の腕の中でハカの瞬間を迎えても彼女は貴方を愛していた事になるのですかっ?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[16:48]貴方は自分の精神は浮気をしていないと言わんとしているようだが、精神的浮気はもちろん、物理的浮気も浮気なのだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[16:49]君は下半身裸で必死に言訳をする間男さながらだっ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
11/05[16:49]浮気は浮気っ! 有罪っ!! 決定っ!!!(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
11/05[16:49]それがそれで愛なんじゃないですか。こんな風にこの言葉を使うのもアレですが。 あずま
11/05[16:50]ふぅ、少し感情的になってしまったようだ(-_-;;;%感情的になる理由がないぞ^^;; ろんろん少佐β
11/05[16:50]<それはそれで あずま
11/05[16:51]陪審員のみなさん、最後に私が言うべき言葉は‥ 汝、何時も偽りの証しを立てる事なかれ‥‥ 以上で最終弁論を終わらせていただきます(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
11/05[16:52]と、とりあえず法廷では禁煙です・・・ あずま
11/05[16:53]ぐぅ‥‥  パ○ポです(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[16:53]パ○ポなら可です。違う方のパ○ポじゃなければ・・・ あずま
11/05[16:56]とにかくです‥‥ 陪審員のみなさん‥‥ 今回の浮気裁判で被告が無罪になるような事があれば世界は失楽園と化すでしょう‥‥ どうか、ご理解の上、被告が受けるべき罰を与えてください(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[rank]裁判長「君ぃ、法定でそんな雑誌読まれちゃ困るよ‥‥」
11/05[16:57]し、しかし2次元の世界は失楽園が大流行ですので あずま
11/05[16:59]館林女史にしても多くの人に愛されているでしょう。 あずま
11/05[16:59]館林女史に罰を与えるとおっしゃいますかっ あずま
11/05[16:59](違) あずま
11/05[17:00]http://www.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_478<8人の幼女をいっきに傷物に‥‥ 鬼畜な犯罪だ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[17:00]罪を憎んで人を憎まず‥‥ しかし、罪は裁かねばならん(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[17:02]こ、木枯らし一号が出てきまする あずま
11/05[17:04]あ、出てきました。 あずま
11/05[17:05]ね、年少組の園児を‥なんということだ あずま
11/05[17:05]許されるのでしょうか?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[rank]赤坂でおしゃれ大戦勃発!
11/05[17:07]8人とは・・・社会に与える影響は測り知れませぬ・・・ あずま
11/05[17:08]社会に影響を与えるほどの事件ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[17:09]ええ、これは由々しき事態ですぞ あずま
11/05[17:09]ほほう CK
11/05[17:10]裁きますかっ?(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[17:11]裁かれるのはしかたありませぬ あずま
11/05[17:12]しかしっ、本人は過失であったと言っていますが??(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[rank]すいません、出してしまいました…
11/05[17:15]芋掘りを血塗られた記憶に変えてしまった罪は軽くはないのですよ・・・ あずま
11/05[17:15]ふぅ‥‥ ビビった(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[17:16]いやまあ 別に浮気だと認識してないわけじゃないでしよ(^^;; のりぽん
11/05[17:16]メールの本文でいきなり本名で呼ばれて、さらにもっと対話が必要なんて書いてあるから、ヲレの顧問教授からのメールかと思った(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[17:16]脅かすなよ、林檎社‥‥ Newsletterの誘いならそれっぽく書けって(-_-;;;%一瞬呼吸が止まったぞ‥‥ ろんろん少佐β
11/05[17:17]もう一人、裁かれるべき人が‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[17:17]ですが、二次元の場合は作品違えば世界は違うのですよ のりぽん
11/05[17:17]ほほう。自動処理でしたか あずま
11/05[17:17]同じ世界の中であれもいいこれもいいといっているのと のりぽん
11/05[17:18]ビルゲイツのような言訳をするでない(-_-;;>被告 ろんろん少佐β
11/05[17:18]IE5が出たようですぞ(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[17:19]並列に存在している別々の世界の中でこっちの世界ではあれ あっちの世界ではあれ toiunodeha のりぽん
11/05[17:19]やはり次元が違うのだろうと(笑) のりぽん
11/05[17:20]IE5すか。そりゃ知らなんだ。 あずま
11/05[17:21]メールとの同期にはNNの最新版と同等の機能があるって‥‥ どうせソースコピーしただけだろうに(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[17:21]例えば 光も海も風もいい〜(T-T)o という某氏と私では罪の重さは同じでいいのですかっ(-_-;; のりぽん
11/05[17:21]600オーバー。 CK
11/05[17:21]なんせ、NNがソース公開した時のダウンロード元ランキング一位はmicrsoft.comだからね‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[17:21]わしゃ風ちゃん派であるぞよ。 CK
11/05[17:21]oが抜けた‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[17:22]IE5っすか こらまた…(-_-;; のりぽん
11/05[17:22]五十歩百歩‥‥ 13歳教、10歳教を笑う‥‥  罪は罪です(-_-;;>被告 ろんろん少佐β
11/05[17:22]や、やはり某氏有罪ということで あずま
11/05[17:23]ええ、罪のバラードには言訳の伴奏よりも、裁きの和音が良く似合う(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
11/05[17:23]な、なんのことやら〜?(-_-;; 某氏
11/05[17:24]ところでさ、IntelのMercedって‥‥ 今思うと‥‥ かなり口先介入くさいよね(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[17:25]AMDもPPC陣営も予定は精々2000年までのしか公開してないのにさ、Intelだけきばって4年後までしかも複数のMPUの予定を発表してるなんて‥‥。 ろんろん少佐β
11/05[rank]野村ID野球にインテル導入
11/05[17:26]やはり 私は鯖枯れるのかっ(/o;) のりぽん
11/05[17:27]うう、なんか有罪らしいですな(-_-;←おまえもだ 某氏
11/05[17:28]君も有罪だよ、manachatで唯一無罪の私が裁くのだ、文句はなかろう(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
11/05[17:28]僕も有罪ですな。(-_-;) CK
11/05[17:29]http://www.big.or.jp/~pon/dqm/bbs/tvote.cgi?event=dqm<DQM投票システムふっかちゅ のりぽん
11/05[17:29]一番罪にまみれている貴方こそが裁く権利があるというですか…(-_-; 某氏
11/05[17:29]http://www.zdnet.co.jp/news/9811/05/ie5.html<たいしたニュースぢゃないけどとりあえず。 ろんろん少佐β
11/05[17:29]おお 某氏
11/05[17:29]ろんさんが無罪? 何かのなにかの間違いだ のりぽん
11/05[17:30]Mercedですか。出すって言っといてどんどこ遅れるのもねえ あずま
11/05[17:30]私は無罪だよ‥‥ 誰も私の有罪を立証できなかったのさ。 無実と無罪は違う‥‥ しかし、今、無罪なのが私だけという現実は覆えされない(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
11/05[17:32]黒のT(略)は有罪ではないのかっ のりぽん
11/05[17:32]専用線の暴力は有罪ではないのかっ のりぽん
11/05[17:33]証拠不十分で無罪判決をすでに勝ち取っておりまする。 一時不再理ですな(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
11/05[17:34]弾劾してやるううう(/o;) のりぽん
11/05[17:36]はぁ、このIE5‥‥ むかつく‥‥ NNのソースのぴ〜こだとわかっているだけにむかつく(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[rank]ドルファンネット
11/05[17:38]さて、もう一度、寝る努力をしてみるです(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[17:38]では、また会おう、有罪の人々よ(-_-;/~~ ろんろん少佐β
11/05[17:39]さらば、赤い靴下の人。 CK
11/05[17:40]さらば、五十歩百歩な人 某氏
11/05[17:41]さようなら無実ではない人よ のりぽん
11/05[17:42]努力して寝れるものかどうかは疑問ですが(^^;; のりぽん
11/05[17:45]集中すれば寝られると思ってます(^^; イミフメ 某氏
11/05[rank]カルディナとエリナの声の人は同じである事をお子様に教えて下さい。
11/05[17:50]とにかくじっとしてよこになる CK
11/05[17:50]) 
11/05[17:51]さすればねむれん。 CK
11/05[17:51]あたしゃ眠くないときは眠らないけど のりぽん
11/05[17:52]起きてなんかしとったらそのうち眠くなるし のりぽん
11/05[17:52]眠れもせんのに横になってじっとしているのはイヤじゃ のりぽん
11/05[17:53]眠れない時は眠れない^^; CK
11/05[17:53]眠れなくても布団はいってるなあ 某氏
11/05[17:54]なんかやることあるようなときは眠くなるまでやってるし(^^; 某氏
11/05[17:54]みんなよいこなのね^^;; あたしなぞそういうときはおもむろにこんぴのスイッチを(爆) のりぽん
11/05[17:55]メール送ったよん♪>某氏 がろ
11/05[17:56]もしくわテレビとゲームのスイッチを のりぽん
11/05[17:56]帰るりゅん☆ 
11/05[rank]中日ドラゴンズ福留功男をドラフト指名?
11/05[17:57]みゅ? 某氏
11/05[17:57]寝れない時は溜まってる作業やるね。 
11/05[17:57]さらば、白衣の人。 CK
11/05[17:57]さらばだりゅん☆>お嫁さん 某氏
11/05[17:57]某氏=娘々嬢ではないのですか? こりゃ失礼・・・ がろ
11/05[17:58]ばいならん>嫁はん がろ
11/05[17:58]この半年近く、白衣着てないケドね(^^;) 
11/05[17:58]あらら^^; CK
11/05[17:59]ははは、ちぇっくしてしまった(^^; 某氏
11/05[17:59]白衣を着ないサトルさんなんてサトルさんじゃないやいっ(/_;)<ヲイ のりぽん
11/05[18:00]え○ちじゃないろんちゃんがろんちゃんじゃないように のりぽん
11/05[18:00]???>某氏 がろ
11/05[18:00]#研究室(ここ)には置いてあるけど。 
11/05[18:00]#寒くなったら着るでしょう:-p 
11/05[rank]矢尾さんはドラマでも「やってやるぜ!」と言うのだろうか
11/05[18:01]某氏=娘々嬢<色が同じなのよねえ… もっとも赤い某氏は昔からその色だったから優先権は赤い某氏だと思うけど のりぽん
11/05[18:03]めーるちぇっくしちまったす(^^; 某氏
11/05[rank]矢尾さんはドラマでも「やっちゃいけなかったって、何で分からないの!」と言うのだろうか
11/05[rank]矢尾さんはドラマでも古いギャグを飛ばすのであろうか
11/05[18:05]優先権<そういうもんですか(^^;; 某氏
11/05[18:05]し、失礼失礼・・・>のりぽん殿 がろ
11/05[18:06]そういやにゃんにゃんさんも「某氏」で入った事があったようななかったような(^^;;; 某氏
11/05[rank]キングスカッシャーvsエステバリス
11/05[18:06]赤くない某氏なんて虹見さんじゃないやいっ(/_;) のりぽん
11/05[18:07]でも、色かぶってるのはあまりよくないカモですね 色変えましょう>某氏 (爆) のりぽん
11/05[18:08]赤くない某氏なんて<そのとうり(^^) …なんかイミフメ(^^; 某氏
11/05[rank]キングス滑車
11/05[18:08]優先権はこの際ゆずって Neo虹見として華麗なる変身を のりぽん
11/05[rank]マシュマー=セロ。10年後にはガンダムを駆る艦長。
11/05[18:09]というわけでへんし〜ん 某氏
11/05[18:09]オレンジ系列は2名います^^; CK
11/05[18:09]#をぃ 某氏
11/05[18:09]ぬおっ き、消えたでござる(-_-;; のりぽん
11/05[18:09]む。灰色であるか。 CK
11/05[18:10]ははは、見えないであろう 某氏
11/05[18:10]くう… 心眼だ 心の眼で見るのだっ のりぽん
11/05[rank]プリシラ王女vsリリーナ女王
11/05[18:11]-) 某氏_-)本物はここだ…
11/05[18:11]にゅう 娘々
11/05[18:11]_-)  そこかあっ! .....((((;-_-)=> のりぽん
11/05[rank]にゅう♪
11/05[rank]そうそう当たるものではない!
11/05[18:12]_-)にゅう 某氏_-)本物はここだ…
11/05[18:12]にゅう♪ 今日は遅かったね。昨日は眠れた?>娘々嬢 がろ
11/05[18:13]この色以外の色は知らんのじゃよ(-_-; 娘々
11/05[18:13]_-)  くっ どこだ どこにいるっ '((-_-;;;-_-))" のりぽん
11/05[rank]みつめて騎士ソフィア&40
11/05[18:13]o_o) 某氏=_x)=>く…なぜだ…
11/05[18:13]眠れませんでした(-_-; 今は腹痛に悩まされています(-_-;;>がろさん 娘々
11/05[18:14]こんちば>娘々さん CK
11/05[18:14]それはお気の毒に(;_;) お体お大事に>娘々嬢 がろ
11/05[18:14]遅れましたがこんばんはです>all 娘々
11/05[18:14]おはやうございます>ご主人様 のりぽん
11/05[18:15]こんばんにゃ レナ
11/05[18:16]そして朝は基礎T……いやなんでも(-_-;;; 娘々
11/05[18:16]ばにゃ(^^)/>レナさん のりぽん
11/05[18:17]ふうう、でもすぐ去るんだよねえ(^^; レナ
11/05[18:17]こんちば>カレーの王子さま CK
11/05[18:17]にゃにゃん(^^)/>レナさん 娘々
11/05[18:17]ぴー! こうたつ
11/05[18:17]あれま(^^; 娘々
11/05[18:17]レナさんは王女様ですぞ のりぽん
11/05[18:18]そっから先は・・・・(=^^=)>娘々嬢 がろ
11/05[18:18]ぷー レナ
11/05[18:18]こんちば。>こうたつさん CK
11/05[18:18]あや^^; CK
11/05[18:18]そうでございますです(微違) レナ
11/05[18:19]http://home.att.ne.jp/yellow/wtbfh528/piza-04.html<しっぽの生えたメタル忍者たち CK
11/05[18:19]こんばんはでし(遅)>こうたつさん 娘々
11/05[18:20]ねこみみすらーっしゅ(違) レナ
11/05[18:20]私(#006363)の反対を目指すなら、#ff9c9cというのは?>妹 一介のキサキチ
11/05[18:20]こちらにおわすかたをどなたとこころえる 旧タイクーン王女現カレーの国王女のレナ様であらせられるっ のりぽん
11/05[18:20]確かにねこみみだあな^^; CK
11/05[18:21]ははっm(__)m CK
11/05[rank]ウサ姫=ナーガ
11/05[18:22]えっへん(-_-)(殴) レナ
11/05[18:22]来た人こんばんわぁ。 がろ
11/05[18:22]むう。 娘々
11/05[18:22]そしてゆくゆくは針の城第三の姫として召し抱えられる運命に… ううっおいたわしや(/_;) のりぽん
11/05[18:22]これって何色だろう… 娘々
11/05[18:22]をを。桜色でしか。 CK
11/05[18:23]第三<いや今はもっといるはず(^^; 自分では何人いるのか把握できない(-_-;; 娘々
11/05[18:23]僕もカメアリドルファン王国の騎士だが(を CK
11/05[18:23]それが 針の城の主様の望みならば 私は喜んでこの身をささげますっ レナ
11/05[18:24]桜色ですか…ううむ。 娘々
11/05[18:24]ふふふ、かわいがってあげますよ…永遠に(-_☆>レナさん 娘々
11/05[18:25]紫ってどうすればなりますかねぇ。 娘々
11/05[18:25]赤がいい、赤がいいやい(;;)>娘々嬢 がろ
11/05[18:25]謎 こうたつ
11/05[18:25]嗚呼、にゃんにゃんさま…o(TT)o レナ
11/05[18:26]俺もレッドの方が吉とおもふ。 こうたつ
11/05[18:26]赤ですか… 娘々
11/05[18:27]ff70c0あたりはどでし? のりぽん
11/05[18:27]では戻りませう。 娘々
11/05[18:27]勝手に国を作らないように^^;>僕 CK
11/05[18:28]よかった(;_;)>赤 がろ
11/05[18:28]こう? 娘々
11/05[18:29]をを。 CK
11/05[18:29]ピンクなのかな?これは? 娘々
11/05[18:29]ををまっぴんくだあ(^^; レナ
11/05[rank]ピザキャットはおいしいか?
11/05[18:30]う〜ん もっとGを下げないとダメか(^^;ff**c0の**を下げたら寒色系になっていくでし のりぽん
11/05[rank]ガンキャットはおいしいか?
11/05[18:31]うわぁん(;o;) おつむぱぁぷぅだからそういわれてもわかんないお(;o;) 娘々
11/05[rank]♪赤い耳 つ〜けた〜 おんなのこ〜
11/05[18:32]ff20c0 のりぽん
11/05[18:32]ff00a0 のりぽん
11/05[18:33]ぬ 娘々
11/05[18:33]a000ff のりぽん
11/05[rank]マルチセンサー(通称マルチ耳)九千八百円也
11/05[18:33]にゅう 娘々
11/05[18:34]うにっ 娘々
11/05[18:34]赤くないと嫌だぁ(;_;) がろ
11/05[18:35]黄色って誰かいましたっけ? 娘々
11/05[18:35]この配色はRGBカラーといって左からR(赤)G(緑)B(青)という風に計算されるとですよ のりぽん
11/05[18:35]黄色はいないですねえ。 CK
11/05[18:35]何故赤にこだわりますかな?>がろさん 娘々
11/05[18:35]002200 こうたつ
11/05[18:35]ちなみにおいらの色は全く以て適当です。 #088315 View%会社モード
11/05[18:36]数値は16進数で00〜ffまで のりぽん
11/05[18:36]ううっ、よくわかんないでし(;_;) 筋金入りの馬鹿じゃけん(T-T) 娘々
11/05[18:36]ff7000 CK
11/05[18:37]高いほど原色の色度があがって ffffffだと白になりまする000000だと黒 のりぽん
11/05[18:37]szkさんが黄色でしたね レナ
11/05[18:37]慣れたのに他の色と言うのは寂しいってことさ>娘々嬢 がろ
11/05[18:37]じ、実は○○進法がわかんないんです(-_-;;;;;;; 激馬鹿よのぅ(T-T) 娘々
11/05[18:38]szkさんは普段は緑ちゃう?(^^; のりぽん
11/05[18:38]ふむ あかあおみどりのくみあわせで数字が大きいほどそれぞれの色素が濃いと レナ
11/05[18:39]限りなく黒に近い緑だが特に意味はない。 こうたつ
11/05[18:39]01-02-03-04-05-06-07-08-09-0a-0b-0c-0d-0e-0f-10という風に数える方法 のりぽん
11/05[18:39]参加しているうちに決めた^^; CK
11/05[18:39]普段は<あれ、そでしたっけ(^^; レナ
11/05[18:40]ふみぃ…よくわかんないけど適当にやってみまちゅ 娘々
11/05[18:40]だから16進数の10は普通の10進数の16なのね (20だと32.) のりぽん
11/05[18:40]だから16進数の10は普通の10進数の16なのね (20だと32。30だと48ってなるわけ) のりぽん
11/05[18:40]むむ。最初の二桁が赤でってもう遅いか。 あずま
11/05[18:41]ん〜 娘々
11/05[18:41]で、赤と緑と青を等量ずつ混ぜると無彩色になるです。 あずま
11/05[18:41]それぞれの色が16X16で256段階に出せるわけで レナ
11/05[18:41]無彩色ってのは白から灰を通って黒に至る道筋です。 あずま
11/05[18:42]だから 例えば「私は17歳だも〜ん」(16進数では)というネタもありと(^^; のりぽん
11/05[18:42]あう〜(;_;) 娘々
11/05[18:42]最初の二桁赤い絵の具。次が緑、最後が青。 CK
11/05[18:42]い、こんぴたグラフィクスが専門なんだけどあまりいい説明ができないなあ あずま
11/05[18:42]お嫁さんは全部Fになるんです(^^; レナ
11/05[18:43]やっぱり理解できんですたい(T-T) 娘々
11/05[18:43]やっぱり全く仕組みを知らないと難しいかもね(^^; NDR初期の頃は私も知らなくて苦労したし のりぽん
11/05[18:44]背景と同じ色を出して「見えない〜」と遊ぶこともできるわけです(^^ レナ
11/05[18:44]最初の<何となくわかった気がしゅる 娘々
11/05[18:44]背景と同じ色を出して「見えない〜」と遊ぶこともできるわけです(^^; レナ
11/05[18:44]僕も知らなかった^^; CK
11/05[18:44]普段は英単語で入力できるといいのですが>色 がろ
11/05[18:45]まなちゃはfontタグに#を使ってるから無効なんじゃないかな のりぽん
11/05[18:45]英語はもっとわかかんないでちゅ(-_-; 娘々
11/05[18:45]>単語指定は のりぽん
11/05[18:45]英単語>orangeredとか、midnightblueとか^^; CK
11/05[18:46]てすと のりぽん
11/05[18:46]英単語<それで使える色ってどのくらいあるんだろ(^^; レナ
11/05[18:46]tomidaiyarou>バトラーで使用中^^;; こうたつ
11/05[18:46]limeとかskyblueとかも好きです がろ
11/05[18:46]やっぱり無効でし>単語指定 のりぽん
11/05[18:46]こんなカンジ こうたつ
11/05[18:47]まあ、ブラウザによるんでしょうね。 あずま
11/05[18:47]読めん(-_-;>いんぐりっしゅ 娘々
11/05[18:47]六文字しか入らないようになってますからね(^^; レナ
11/05[18:47]IEだと有効なのかな?(^^;; もじらじゃダメっす のりぽん
11/05[18:47]おお。#blueだと茶色になるんだ。 あずま
11/05[18:48]おお、こうたつさんのいろがしんせんだ(^^; レナ
11/05[18:48]ぢみちに発見か、本を参考になさるといいようですね>娘々嬢 がろ
11/05[18:48]出るかな? View%テスト
11/05[18:48]バトラーじゃずっと使ってるんだけど^^;; こうたつ
11/05[18:48]こんちば>Viewさん CK
11/05[18:48]書けん(-_-;>いんぐりっしゅ 娘々
11/05[18:48]RGBの色をテストするフリーソフトもありますよ のりぽん
11/05[18:49]出るかな?2 View%テスト
11/05[18:49]う、そでしか、バトラー見てないのがばればれだ(^^; レナ
11/05[18:49]16進で頑張って♪>娘々嬢 がろ
11/05[18:49]チャットであまりやるとSianさんがきれそうなのでほどほどに(-_-;; のりぽん
11/05[18:49]バトラー来てない^^; CK
11/05[18:49]ぢみちに<そうします(-_-; 娘々
11/05(18:50)決めるためならいいけどさ(^^;; Sian♪
11/05[18:50]元に戻る。 こうたつ
11/05[18:50]…ぐすん(;_;) このままで良いわやっぱり(;_;) 娘々
11/05[18:51]どんな色がいいか言ってくれればそれらしいのを挙げられますけど あずま
11/05[18:51]まあハンドルカラーなんて対話が登録制になってから2年以上同じの使ってるからのう(^^;; のりぽん
11/05[rank]「あなたの落としたみみはねこみみですか? それともうさみみですか?」「いいえパンのみみです」「正直ですね。そんな貴方には褒美にフランスパン。」
11/05[18:52]やっぱ娘々嬢は赤じゃないとね(=^^=) がろ
11/05[18:52]色も戻してついでに仕事に戻ります〜 View%会社モード
11/05[18:52]さらば、東急沿線の人。 CK
11/05[18:53]どんな色<誰かとかぶらなければそれで良いんですけどね 娘々
11/05[18:53]おいらは色の前に数ありきだからなあ… レナ
11/05[18:53]ほにゃ またでし>びゅうさん レナ
11/05[18:53]むむっ。何がかぶらないかなあ。 あずま
11/05[18:53]がんばってくださいりゅん☆>View★先輩 娘々
11/05[rank]うさ目すらーっしゅ
11/05[18:54]灰色とか。 あずま
11/05[18:55]青紫系か濃い青かライトグリーン系が余ってるかな のりぽん
11/05[18:55]青紫なんか良いかも 娘々
11/05[18:55]黄色も余ってますな(^^; えみるカラーなんてどないだす?>我が君 のりぽん
11/05[18:55]ランダムで0〜Fを入れてみるとか。(-_-; レナ
11/05[rank]「ぽぷりのしたでまっている」を「ぽぷりの舌で舞っている」と変換する我が辞書
11/05[18:56]えみるぅ〜 :-D~~ 娘々
11/05[18:57]紫ってこんなんかな。 あずま
11/05[rank]本当は「ぽぷらのしたでまっている」なのだが、それはそれ。
11/05[18:57]黄色。 あずま
11/05[rank]にゃんにゃん氏をえみる色に染めてみる。…ってもう染まってるやんか…
11/05[18:58]青紫ってよりは青に近いねぇそれは。 娘々
11/05[rank]ぽぷり社
11/05[18:58]もっと暗い方がいいかな。 あずま
11/05[18:59]くらい方が見やすいけどえみりゅん色って感じがしないね。 娘々
11/05[18:59]ああー 私はもう去らなくてはなりません みなさまごきげんよう レナ
11/05[18:59]ff00ffだとなぜかこんな色になります(^^; 紫というよりはショッキングピンクな→ のりぽん
11/05[18:59]赤っぽいのがよければ赤を足したりしてですな。 あずま
11/05[18:59]#液晶で見てるからかなぁ…? 娘々
11/05[19:00]液晶<かなり違ってきますよ(^^; レナ
11/05[19:00]あ、今のあずまさんのが良い感じ 娘々
11/05[19:00]ああ。さらばです。 あずま
11/05[19:00]おお。見にくい。 あずま
11/05[19:01]さらば、カレーの国の人よ。 CK
11/05[rank]ちゅちゅんちゅちゅ〜ん。
11/05[19:01]さようならですぅ〜>新しき我が姫 娘々
11/05(19:05)うーむ Sian♪
11/05[19:05]あ、なおったみたい。 娘々
11/05[19:06]またも異世界への扉を見てしまった(-_-; 娘々
11/05[19:06]ゆんゆんさんが8030ffなのでそっちとかぶらんようにしませう のりぽん
11/05[19:06]お、俺のせいぢゃないぞう・・・(-_-; 久遠
11/05(19:06)何が原因なんだか… Sian♪
11/05[19:07]直ったぞもなし。 こうたつ
11/05[19:07]謎だった・・・ がろ
11/05[19:07]さらばなり>去った人 こうたつ
11/05[19:08]前にこうなったときはperlが変わったとかそういうのかと思ったんですが、こうたびたび起こるとなると。 あずま
11/05[19:08][19:02]の書き込みでおかしくなったみたいですね のりぽん
11/05[19:08]ゆんゆんさんがいましたか…ううんどうしよう(^^;>色 娘々
11/05[19:08]復活。 CK
11/05[19:09]こんぴたがチェックする前に絶妙のタイミングで二人の人間が同時にファイルを読みにいっている(違) 久遠
11/05[19:09]暗い灰色。 あずま
11/05[19:10]なんかもー そのまま背景色に溶け込んでいく感じ。(-_-;;; 久遠
11/05[19:10]暗い灰色。<暗い緑に見えるのは私だけ?(-_-; 娘々
11/05[19:11]当初はff8000でしたが現在はff7000でした。 CK
11/05[19:11]わたし、3(略) あずま
11/05[19:12]緑に見えますか。うーん。モニターによっては少々は変わりますので あずま
11/05[19:12]好〜きな色が見つか〜るまで♪ (-_-;;; 久遠
11/05[19:14]ま、慌てずに決めなされ ハンドル決まるにもえらいかかったわけだし(^^; のりぽん
11/05[19:14]好〜きな色が<それまではこのままでいますわ。 娘々
11/05[19:14]「さらば●●の人よ」使ってます^^;>久遠さん CK
11/05[19:14]金色・・・・、ねぇ・・・ (-_-;; 久遠
11/05[19:14]あいあいさっ!>娘々嬢 がろ
11/05[19:15]えらいかかった<うふふふ、そうね(-_-;; 娘々
11/05[19:15]いえいえ。別に私がはじめたモンでもナイですから。 久遠
11/05[19:15]えみるカラーにすればもれなく黄レンジャーという別名がついてきますが のりぽん
11/05[19:15]ところで最近カバ吉くん見ないです。強引にでも呼んできてもらえませんか?>久遠殿 がろ
11/05[19:16]銀色・・・、やっぱりねぇ・・・ (-_-;; 久遠
11/05[19:16]カレー好きになっちゃいますがな(-_-;>黄レンジャー 娘々
11/05[19:16]ほな落ちますです。>ALL  /  お体お大事に、ね(=^^=)>娘々嬢 がろ
11/05[19:16]ではぁ〜>がろさん 娘々
11/05[19:17]さらば、ドラゴンズ&ガンダムファンの人よ。 CK
11/05[19:17]無理です。不可能です。彼は毎日夜10時まで残業してますよ・・・(-_-;;; 久遠
11/05[rank]キレンジャーは中●黒のカレーを食べただろうか?
11/05[19:17]さらばナリ 久遠
11/05[19:17]ずーっと忙しいんでしょうか?(;_;)>カバ吉くん がろ
11/05[19:17]さらばです。青色102号のお方。 あずま
11/05[19:18]閉館なのでシンデレラは追い出されますう(;_;) のりぽん
11/05[19:18]ああしまった。これではゆんゆんさん色だ。 あずま
11/05[19:18]ばにゃにゃ〜(^^)/~~ のりぽん
11/05[19:18]正月休みも二日間しかナイとか言ってたナ (-_-;; 久遠
11/05[19:18]おお。ほんじゃまたです。 あずま
11/05[19:19]さらば、南国のナイスガイさんよ。 CK
11/05[19:19]ナイスガイちゃう:-) のりぽん
11/05[19:19]では、帰る人々 (-_-)/~ 久遠
11/05[19:20]ばいばいりゅん☆>桃色のおにいちゃん 娘々
11/05[19:20]さらば、南国のロリショタ大王 (-_-;;/~ 久遠
11/05[19:20]なすがいい人、さらば。 こうたつ
11/05[19:20]え、えらい仕事っぷりですな・・・ あずま
11/05[19:20]このように使ってます^^; CK
11/05[19:20]だ、大王だったのですかっ あずま
11/05[19:20]そんなに仕事してたら遊ぶ暇なくなっちゃう 娘々
11/05[19:21]んー RRW
11/05[19:21]無論、制度としては週休2日なんですけど、毎週の様に土曜は休日出勤しとるそうで。(-_-;;; 久遠
11/05[19:21]僕は騎士でぽんさんは大王か^^; CK
11/05[19:22]南国のロリショタ大王<風が吹いたら遅刻して雨が降ったらお休みしちゃいますか?(-_-; 娘々
11/05[19:22]で、では、あずまさんはロリショタ法皇と言う事で・・・(-_-;;; 久遠
11/05[19:22]法皇ですか^^; CK
11/05[19:22]某も蛙で御座る。 こうたつ
11/05[19:22]僕はぁ〜? 娘々
11/05[19:22]な、なんとも光栄の至り。 あずま
11/05[19:23]姫を守るはいいが対象の姫がいないんだよな。^^; CK
11/05[19:23]うーん。肩書きなんて自分で考えてくださいよー (-_-;; 久遠
11/05[19:24]ほいほい。さようなら。深緑のお方。 あずま
11/05[19:24]ううん、いけずぅ〜(;_;) 娘々
11/05[19:24]さらば、ビックバスト姫の騎士さんよ。 CK
11/05[19:24]ロリショタの流れでついてしまいそうですが・・・ あずま
11/05[19:24]にゃにゃ〜ん(^^)/~~>こうたつさん 娘々
11/05[19:25]さらばナリ〜 久遠
11/05[19:26]http://www.tky.3web.ne.jp/~sak/color_wh134_3.html<色見本 CK
11/05[19:26]きょにゅう…それをビックバストと呼びますか(-_-; 娘々
11/05[19:26]経験値を積んでレベルが上がると階級が上がって行くのです・・・(-_-;; 久遠
11/05[19:26]そうなのであります。(-_-;) CK
11/05[19:27]だ、大王さまにはかないませぬな。はは、は・・・ あずま
11/05[19:28]いやぁ。ぽんさん、あずまさんは既に殿堂入りの感がありますよ・・・(-_-;;; 久遠
11/05[19:29]現在の地位に満足する事なく、新境地アンジェリークへと・・・(-_-;;; 久遠
11/05[19:29]殿堂まであるとは^^; CK
11/05[19:29]いやいや、わたしなぞロリショタお庄屋さん級ですよ あずま
11/05[19:30]なんか最近ゲームできなくてね。いやん。 あずま
11/05[19:30]ロリショタ博物館ですか。^^; CK
11/05[19:30]で、では ぴんく大王ですな。(-_-;;; 久遠
11/05[19:30]まなちゃの人達をタロットカードで表現してみるとか… 娘々
11/05[19:31]は、博物館かぁ・・・。観たいよーな、観たくないよーな。(-_-;;; 久遠
11/05[19:31]面白い企画ですなあ。 あずま
11/05[19:31]タロット<いいねえ。 CK
11/05[19:31]本当に占ってみたり。 あずま
11/05[rank]しかし小アルカナだった
11/05[19:31]野球殿堂にも博物館があるように。 CK
11/05[19:32]うーん。カレーの国の人がこだわりそうではある。タロット。 久遠
11/05[19:32]じゃ、私はフールで良いです・・・・(-_-;;; 久遠
11/05[19:32]でもラバーズとかはどうしよう…(-_-;; 娘々
11/05[19:33]こだわりですか。チャリオッツはわたさんっとか言われてもねぇ あずま
11/05[19:33]とりあえずワールドは管理人さんだろうし… 娘々
11/05[19:33]1回アニメ絵風タロットを見た事がある^^; CK
11/05[19:33]つたやにあった(今はない…) CK
11/05[rank]すごいタロットに選ばれたはいいが(逆)と書いてある。
11/05[19:34]「つるされた男」、ろんさん。決定。(-_-;; 久遠
11/05[19:34]逆位置は厳しいなぁ(-_-; 娘々
11/05[19:36]去ります〜 CK
11/05[19:36]ではまた〜 あずま
11/05[19:37]うーん。やはり「マナチャット・トレーディングカード」の開発が待たれる。(-_-;;; 久遠
11/05[19:37]マジシャンズぴんく、とかはないのですかっ あずま
11/05[19:37]ではぁ〜>CKさん 娘々
11/05[19:37]さらば、優勝して嬉しかった人よ。 久遠
11/05[19:38]ふと思う。この色はbergerさんに似てるんじゃないかと。 あずま
11/05[19:40]いいんじゃないすか。別に被ってても。ハンドルが全然違う訳だし。 久遠
11/05[19:40]私の色のこと? 娘々
11/05[19:40]被って < かぶってても 久遠
11/05[19:40]ええ。おそらくは。 久遠
11/05[19:41]ええ、そうです あずま
11/05[19:42]本人が好きで付けた色なんだからわたしは別にいいと思いますけど あずま
11/05[rank]某氏様に魔法カード「マルチのご奉仕」を伏せておく
11/05[19:43]なんなら日替わりとか・・・・(-_-;;; 久遠
11/05[rank]某氏様に罠カード「レンズの誘惑」を伏せておく
11/05[19:45]いかん。「用」だ、「用」 (-_-;;; 久遠
11/05[rank]某氏用に罠カード「使い捨てコンタクト」」を伏せておく
11/05[19:46]こんぴまたおちた…(-_-; 娘々
11/05[rank]某氏用に魔法カード「マルセルの嫌がらせ」を伏せておく
11/05[19:46]し、しかしなぜにレンズ あずま
11/05[19:47]な、なにを言っておるのかねっ あずま
11/05[rank]某氏用に罠カード「昔の恥ずかしいハンドル」を伏せておく
11/05[rank]私用に罠カード「バカばっか・・・」を伏せておいて欲しい・・・
11/05[19:48]マルセルの怒ったときの顔って見たことありますか?>あずまさん 娘々
11/05[19:48]うー。ないですわ。 あずま
11/05[rank]某氏達用に罠カード「えー、もうかえっちゃうの〜(byみゆりちゃん)」を伏せておく
11/05[19:49]ないんですかぁ。それは残念。 娘々
11/05[19:50]かように、その気になれば、まなちゃ2でカードゲームが作れまする(-_-;;; (誰もつくらねーよ・・) 久遠
11/05[19:50]たしかほっぺたぱんぱんにしてるんだよなぁ>怒った顔 娘々
11/05[19:50]家でゲームできんのですわ。ここ数日。 あずま
11/05[19:50]))/~.... ではこれにて。 久遠
11/05[19:50]ふ、ふくれますか。 あずま
11/05[19:51]ほんじゃまたです〜 あずま
11/05[19:51]ふふふ。怒らせちゃる、怒らせちゃるぞう あずま
11/05[19:51]スゴロクの次はカードゲームですか時代の流れですなぁ(違) 娘々
11/05[19:51]またですぅ>久遠さん 娘々
11/05[19:52]む。人生ゲームの時代は過ぎましたか。そうですか。 あずま
11/05[19:52]爪楊枝とかで突っつきたくなりますぞ>ほっぺ 娘々
11/05[19:52]つ、つつ、つつきますかっ あずま
11/05[19:53]人生ゲーム<昔めちゃめちゃやったなぁ。モノポリーとか。 娘々
11/05[19:53]な、なんか犯罪だあ あずま
11/05[19:53]人生ゲームぐらいしかやってないなあ あずま
11/05[19:54]モノポリーはやると友達失います(--; 娘々
11/05[19:54]そこまで白熱しますか。 あずま
11/05[19:54]ネクストキングもびっくりですか あずま
11/05[19:54]人生ゲームで子供作りすぎて車に乗らなくなったことあったわ(^^; 娘々
11/05[19:55]ネクストキング<あれは趣味が重なんなければOKでしょう。 娘々
11/05[19:56]あはは、6人しか載らないんですよね あずま
11/05[19:56]モノポリーは人間の本性がばしばし見えますからなぁ(-_-; 娘々
11/05[19:57]むう。ボードゲーム奥深し。 あずま
11/05[19:57]6人しか<そうそう。んで7人目からは横倒しで乗せとくの(^^; 娘々
11/05[19:58]人間と人間の間の隙間に、こう、無理やり後ろから刺して あずま
11/05[19:58]ボードゲームといえば昔「聖闘士聖矢」のやつもってたなぁ。 娘々
11/05[19:59]無理やり<それもやった(^^; 娘々
11/05[19:59]養子に出しちゃった事もあったなぁ。 娘々
11/05[19:59]おもちゃ屋さんに古いリカちゃんのボードゲームがあったけど思いとどまる。 あずま
11/05[20:00]リカちゃん<中身はどんな感じなんでしょうねぇ。 娘々
11/05[20:00]聖闘士聖矢もありましたか。 あずま
11/05[20:00]外観からは中身が全くわかんないんですよ。 あずま
11/05[20:01]聖矢のは対黄金聖闘士とのやつだったけど。 娘々
11/05[20:01]かなり心惹かれたんですが、箱が色あせてたのでやめました あずま
11/05[20:01]気になるなぁ。安かったら冗談でうっかり買ってしまいたいかもしれず…>リカちゃん 娘々
11/05[20:02]ああ。やっぱりゲームの中でも闘うのですな。 あずま
11/05[20:02]箱が色あせて<なるほど。 娘々
11/05[20:02]心惹かれるでしょ。なんかとんでもないものが入ってるんじゃないかと あずま
11/05[20:03]しかもその店には3箱ぐらい置いてあったのです。店の隅っこに。 あずま
11/05[20:03]心惹かれますねぇ。 娘々
11/05[20:03]3箱もですか。それはびっくり。 娘々
11/05[20:03]う〜ん。うちのご近所で持ってる人いないかなぁ。 娘々
11/05[20:05]うちの近所は私より2つ上(2人)と2つ下(1人)がいるから誰か持っててもおかしくないと思うんだけど。 娘々
11/05[20:05]これを定価で売るか。某玩具店っ あずま
11/05[20:05]定価で売ってたんですか? 娘々
11/05[20:06]ええ。古いおもちゃを探すコレクターはそれでも大喜びで買うのやも知れず。 あずま
11/05[20:07]大喜びで<そうかもしれませんけどねぇ。にしても色あせてたら価値は下がっちゃうと思うんだけど。 娘々
11/05[20:08]しかしその商品もこの前見に行ったときにはなくなっており。 あずま
11/05[20:08]どこへ行くリカちゃんのボードゲーム。 あずま
11/05[20:08]誰かが買ったのかなぁ。 娘々
11/05[20:09]3個も買う人はいないんじゃないかと あずま
11/05[20:09]くれとは言わんけどやらして欲しい。せめてみるだけでも… 娘々
11/05[20:10]むう。やりたいなあ。 あずま
11/05[20:10]3個も<自分用。貸し出し用。保存用。 娘々
11/05[20:10]か、貸し出しますかっ あずま
11/05[20:11]アクシデントカードとかあるんだろうか… 娘々
11/05[20:11]リカちゃんボードゲーム普及のためには貸し出しもせねばなりませんかっ あずま
11/05[20:11]ええ、オフの時や正月時などに貸し出すんですよ(-_-; 娘々
11/05[20:12]ううん。素晴らしきかなボードゲーム(T-T) 娘々
11/05[20:12]小学6年生の波乱万丈な人生がボードゲームに。 あずま
11/05[20:14]パパの仕事仲間に証券を持ち逃げされる。銀行に$100,000払う。 あずま
11/05[20:14]「彼氏と喧嘩」や「ママのお手伝い」カードとかがあっちゃったりするんだろうか。 娘々
11/05[20:15]ミクのミルクを買うためにマクドナルドで働く。小遣いに$1,000もらう。 あずま
11/05[20:15]あまつさえ「○潮がきた」とかもあっちゃったりするんだろうかっ(-_-; (爆死) 娘々
11/05[20:15]むう。やはり結婚とかもあるのだろうか。 あずま
11/05[20:16]いや、小学生だからそれはないんじゃない(^^;>結婚 娘々
11/05[20:17]「きた」って言われましても。あの、その あずま
11/05[20:18]聞き流して下さい…(-_-;>初○ 娘々
11/05[20:19]ちっさい子向けのリカちゃんの大百科みたいな本に、リカちゃんの生い立ちから未来に至るまで書いてあるのを見たんですが、 あずま
11/05[20:19]うひゃう(*o*) ○の位置が逆でしたわぁん(*o*) 娘々
11/05[20:19]先が見えてる人生ってのもやだなあ、と思いつつゲームと関係ないや。あはは あずま
11/05[20:20]未来まで書いてありますか。そりゃ凄い。 娘々
11/05[20:20]むむ。プレイヤーは全員リカちゃんとなって争う人生ゲームってのも変だな あずま
11/05[20:21]そりゃもう写真入りでびっちりと。ダンナになる職場の同僚とかまで。 あずま
11/05[20:21]むう、ではプレイヤーは皆彼氏候補とかなんでしょうか。 娘々
11/05[20:21]本屋に行くとついこのような誘惑が。 あずま
11/05[20:22]職場の同僚まで書いてありますか(^^; 娘々
11/05[20:23]じゃんけんで負けたプレイヤーがパパやママだったり。 あずま
11/05[20:23]誘惑が<ははぁ。それで ☆ × ▲ とか書いてある本を買うんですね。  娘々
11/05[20:24]な、なんのことかな〜。おにいさんよく分かんないや〜 あずま
11/05[20:24]ほ、ほかにも誘惑はありますが、まあ、その。 あずま
11/05[20:24]よくわかんないでちゅかぁ〜 娘々
11/05[20:25]ぼ、ぼくにはなんのことだかサッパリ。 あずま
11/05[20:25]教えてあげるから今夜11:15までに針の城まできなさい(-_-; 娘々
11/05[20:26]時間厳守。遅刻の際は仙台まーくん像前でピースして記念撮影の刑(-_-;; 娘々
11/05[20:27]こ、こんどは3時間ですかっ あずま
11/05[20:27]遅刻したらしたで、なんか楽しそうなんですけどー あずま
11/05[20:28]まーくん像ってのの前で写真を撮るのか。むう。 あずま
11/05[20:28]うつるんですのキティちゃんのを持って一人で行くのですぞ(-_-; 娘々
11/05[20:29]うつるんですのキティちゃん<そういえばこの間使ってた(^^;;;) View%会社モード
11/05[20:29]そして近くにいる人に「すみません。写真とってもらえますか?」というのですぞっ(-_-;;; 娘々
11/05[20:30]き、キティちゃんのがあるのですか。じゃあ、それを持って あずま
11/05[20:30]そういえばそうね(^^;>先輩 娘々
11/05[20:30]もっと恥ずかしくないと刑罰になりませぬっ あずま
11/05[20:31]そうですか…では、光のページェント時に「独りで」ってのではどうでしょう?(-_-; 娘々
11/05[20:31]あ、まだ現像出してないや・・・(^^;;) View%会社モード
11/05[20:32]#これは恥ずかしいが倍増するんじゃなく寂しいが加わるだけか…(-_-; 娘々
11/05[20:32]現像<うちの兄も出して無い気がする(-_-; 娘々
11/05[20:32]むむう。これは痛そうだ。 あずま
11/05[20:33]独りで<十分寂しいと思うけど・・・(^^;;) View%会社モード
11/05[20:35]ん〜じゃあ精一杯おめかしして写真を撮るってのは?まーくん像前で。 娘々
11/05[20:35]さて、お風呂落ちですぅ〜 娘々
11/05[20:36]りゅりゅ〜ん☆ 娘々
11/05[20:36]あの。まーくん像ってよく待ち合わせとかで使われるところとかですか。 あずま
11/05[20:36]ではまた〜 あずま
11/05[20:36]また〜>にゃんにゃんしゃん View%会社モード
11/05[20:37]おめかしして写真を撮ると恥ずかしいところなのか。むむ。 あずま
11/05[rank]徳川よーくん
11/05[20:37]待ち合わせ<ジモティは使いませんね。 娘々
11/05[20:38]わたしが大阪のくいだをれ人形の前で写真を撮る人を見るのと同じ感覚なのかも知れないなあ。 あずま
11/05[20:38]おめかし<じゃぁ、某嬢の腕前を最大限に発揮させて(謎) View%会社モード
11/05[rank]毛利もーくん
11/05[20:38]じ、じもてぃ? あずま
11/05[20:39][rank]こ、これ面白いわー あずま
11/05[20:39]徳川のよっちゃんですよ。 あずま
11/05[20:41]んじゃこっちは上野のたーくん像か?(笑) View%会社モード
11/05[20:42]ふふふ。すべての像を子どもっぽく。 あずま
11/05[20:45]んじゃおいら実験室に行きます〜 View%会社モード
11/05[20:45]ではでは〜 あずま
11/05[20:45]むむう。お忙しいのですなあ。 あずま
11/05[20:45]わたしも忙しくなってみよう。 あずま
11/05[20:45]ではまた。 あずま
11/05[20:47]かえりたく。 rm
11/05[20:49]ほほう。おしごとびっちりですか。 あずま
11/05[20:50]3つの事を同時に進めると、3つとも効率が落ちて。 rm
11/05[20:51]1つの事だけ集中してやりたいですわ。 rm
11/05[20:51]ああ。1つのことだけしてたいですなあ あずま
11/05[20:52]家に帰ってリカちゃんの人生ゲームの話でもしたいですわな rm
11/05[20:53]家にかえってもそんな話はできないと思うけど・・ あずま
11/05[20:54]家に帰って等身大ちゃんと戯れてたいですわな。 あずま
11/05[20:54]むう rm
11/05[20:55]実物さんがいらっしゃるほうが。 等身大…じゃあ、ねえ。 rm
11/05[20:56]実物ねえ。実物はなかなか手に入らぬものでして。 あずま
11/05[20:57]持っててもあげない。 あずま
11/05[20:57]ショタ王さんは、きっと帰ったら恥ずかしい漫画でも読まれるのでしょうな rm
11/05[20:58]ええもう。読みまくり。 あずま
11/05[20:59]手に入れるって物ではないでしょう。実物は。 rm
11/05[20:59]うーん。帰ったらなにしよう。 あずま
11/05[21:00]カレー食べて寝よう。 あずま
11/05[21:01]カレーの国の方を食べると。 rm
11/05[21:01]で、明日の日記にもカレー食べて寝たと書こう。 あずま
11/05[21:01]ちょこさんを食べちゃいますか。それにはいろいろと問題が。 あずま
11/05[21:03]人肉カレー rm
11/05[21:10]ははあ。あなたは人肉を食すことに興味があると。 あずま
11/05[21:12]カニバリズムには興味無いですな rm
11/05[21:13]カレー食べて寝たと聞いて人肉カレーを想像するとなるとカニバリズムの病はかなり進行しているのではないかと。 あずま
11/05[21:13]関係ないけど、先生なら、有りそうなきがしますが。 rm
11/05[21:14]あははは あずま
11/05[21:15]人を勝手に心がびょうきな人に仕立て上げないでくださいよう rm
11/05[21:15]先生とほとんど話したことないんですけど、すごい人なのですな。 あずま
11/05[21:16]何を言いますか。お手当てお手当てとおっしゃるお方が。 あずま
11/05[21:19]カニバリストじゃあ、お手当ての人が本気で怒りそうなので駄目です rm
11/05[21:19]怒られるでしょうなあ。 あずま
11/05[21:20]わたしも自分の本棚を見られたら怒られますわ。 あずま
11/05[21:22]やさしくお手当てをされたく。 rm
11/05[rank]やらしくお手当てされたく。
11/05[22:05]こんばんわ。 あずま
11/05[22:06]こんわんわ アニキ
11/05[22:07]おお。アニキでしたか。 あずま
11/05[22:08]ええ。なんのことでしょうね。 アニキ
11/05[22:09]やや。[rank]はあなたではなかったのですか。 あずま
11/05[22:10]とりあえずこんばんわ、と言っておけば[rank]の人も黙っちゃいまいと思ったのですが。 あずま
11/05[22:10]んー[rank]を投稿した人に聞いて見てくださいな アニキ
11/05[22:11]黙っちゃいまい<うむ、知能犯め アニキ
11/05[22:11]ラバーズ。小鳥ちゃんだから。(嘘) アニキ
11/05[22:11]だって、こんばんわ、ですよ(謎) あずま
11/05[22:12]ああ、既に挨拶してるわけですな。墓穴らしい アニキ
11/05[22:13]奇をてらったのがあだとなったらしい アニキ
11/05[22:13]ははあ、アニキはラヴァーズ、と あずま
11/05[22:14]むむう。あなたにはもう百回ぐらい挨拶されてますよ。 あずま
11/05[22:15]き、希望の一つですわ。後で本気で考えてみたりなやんだりします アニキ
11/05[22:16]アニキは小鳥ちゃん、と。絵的にすごいですな あずま
11/05[22:16]というように挨拶しているそうです アニキ
11/05[22:17]そうですかそうですか。 あずま
11/05[22:17]でも、ホントはあなた、某氏なんでしょ。 あずま
11/05[22:18]いやあ、照れますですよ アニキ
11/05[22:19]む、どの某氏なんでしょ アニキ
11/05[22:19]な、なんでもないです。こっちの話でして。 あずま
11/05[22:19]こう言えば動じるかな、と。 あずま
11/05[22:21]ふふ、シュミレーション済みでさあ アニキ
11/05[22:21]ほほう。 あずま
11/05[22:22]こういう追求にはなれてらっしゃる、と。 あずま
11/05[22:23]え、ええまあ何があるかわからない世の中ですから、備えあればうれいなし アニキ
11/05[22:24]ええ、くれぐれも油断はなさらぬように あずま
11/05[22:25]むむ、それは油断したときが私の最後だと言いたいのかっ アニキ
11/05[22:26]ええ。 あずま
11/05[22:26]私は死なんぞっ アニキ
11/05[22:26]あなたの背後にはすでにわたしの密偵が。 あずま
11/05[22:27]なぬぅっ って後ろは壁  の中かっ アニキ
11/05[22:27]あ、あぶないとこだったゼ アニキ
11/05[22:28]あなたの密偵は捕らえたり アニキ
11/05[22:28]ふふふ。密偵は電話回線だって行き来できますぞ。 あずま
11/05[22:29]むむむむ。電話回線の中を通られたら手が打てぬ アニキ
11/05[22:29]流し台から、お風呂場から、本棚から。 あずま
11/05[22:30]とか言っているうちに追い出され時間になってしまったので消えまする。 あずま
11/05[22:30]はたまた屋裏から、天井裏から、ダンボールから アニキ
11/05[22:30]ではさようなら。20世紀末にアニキと呼ばれていた人。 あずま
11/05[22:30]こりゃまたゆっくりお風呂に入ってられん アニキ
11/05[22:31]それではまたいつか。にんじじゃぴんくの里の頭領どのよ。 アニキ
11/05[22:33]ふふ。ぴんく団に秘密を知られることもなく無事、と アニキ
11/05[22:34]20世紀末<…私の死期を暗示しているのか。小癪な アニキ
11/05[22:37]souka, 
11/05[22:37]そうか、某氏なのですか 
11/05[22:38]む、どの某氏のことでしょう(再) こんばんわ、広末涼子です。
11/05[22:39]いまのナシ。テイク2 こんばんわ、広末涼子です。
11/05[22:39]スープ行きますかぁ 
11/05[22:40]こまったことに… アニキ
11/05[22:40]なんでもいいー こんばんわ、広末涼子です。
11/05[22:41]なんでもなーいなんでもなーい 
11/05[22:42]あっとゆまにあっとゆまーに アニキ
11/05[rank]ドリーム対談98Xan氏VSおかざき氏
11/05[22:43]あ、悪夢だ 
11/05[22:44]…悪夢ですか。まあ、そういえるかも アニキ
11/05[22:44]ははあ。そういうか。 
11/05[22:45]お子様お断りな内容になるのは目にみえているのだけれど アニキ
11/05[22:45]いまさらあれですが、先生は良い人だよ、多分。 
11/05[22:45]見てみたい。ていうか読みたい アニキ
11/05[22:46]24歳未満お断りっぽいな 
11/05[22:46]んー、悪い人とは感じませんでした。話し方とかは アニキ
11/05[22:47]いやあ、そういうの読みたければ、ネットの海探せば、いくらでもありそうな 
11/05[22:47]悪い人じゃあないっす。これは間違いなく。 
11/05[22:47]Xanさんとおかざきさんじゃなきゃイヤー アニキ
11/05[22:48]いやーですか。じゃあプロデュースして下さい 
11/05[22:49]もしかして実際に会われたですか アニキ
11/05[22:50]コミケに来ますしね、先生は。 
11/05[22:50]うう。Xanさんを見つけて呼んでくださいよぅ アニキ
11/05[22:50]おかざきくんは、この前うちに泊まったっすよ 
11/05[22:51]へえコミケかあ アニキ
11/05[22:52]おかざきVS少佐殿 ではだめなのですか 
11/05[22:52]ほう、おかざきさんはいい人でしたか? アニキ
11/05[22:52]長らくコミケ行ってない気がするなあ アニキ
11/05[22:53]まあ、めったに悪人は居ませんな 
11/05[22:53]んー素でなんかおそろしいことを言うXanさんじゃあないと アニキ
11/05[22:54]よい人でしたか アニキ
11/05[22:55]素、なのかなあ 
11/05[22:56]みんないいひとだ。 
11/05[22:56]素というか、おそろしい事を話すのになんら臆しないと アニキ
11/05[22:56]ははあ。そうかもねえ。 
11/05[22:57]ああ、わるいひとじゃなくてよかったです アニキ
11/05[22:58]いずれ会うだろうときにわるいひとだったらどうしようかと アニキ
11/05[22:59]恐ろしい話しが聞きたいのですな 
11/05[22:59]不倫に対してのけじめはとらなくていいんかい、大統領さんよ〜 アニキ
11/05[23:00]ええ、まあ。あのお二人の話の盛り上がりようは恐ろしい一方… アニキ
11/05[23:01]というわけで潜りますです アニキ
11/05[23:02]ここには来たこと無いよね>先生 
11/05[23:02]また後で アニキ
11/05[23:02]あい 
11/05[23:03]ネット環境がないのか、ここを知らないのか どうでしょう アニキ
11/05[23:05]ネットには出てこれる筈です 
11/05[rank]しゅ〜ん闘
11/05[rank]大原かおりのニックネームは「ぽぷり」ですか?
11/05[rank]アメリカの中間選挙で議席を増やすことができなかった共和党の不適切な選挙戦術にスマッシュ!!
11/05[rank]地下組織まんじゅうや地下組織弁当には霊芝はちゃんと入ってますか?
11/05[23:57]どうでしょ 
11/05[rank]青山墓地で防衛庁職員から資料を受け取った瀧澤順一

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 251回 あずま
  2. 240回 ろんろん少佐β
  3. 121回 のりぽん
  4. 120回 娘々
  5. 93回 CK
  6. 56回 アニキ
  7. 41回 with
  8. 33回 久遠
  9. 29回 り
  10. 25回 レナ
  11. 23回 がろ
  12. 20回 こうたつ
  13. 19回 一介のキサキチ
  14. 18回 某氏
  15. 15回 rm
  16. 13回 りりお
  17. 12回 嫁
  18. 9回 View%会社モード
  19. 5回 かをす
  20. 4回 View★
  21. 3回 こんばんわ、広末涼子です。
  22. 3回 Sian♪
  23. 2回 View%テスト
  24. 2回 某氏_-)本物はここだ…
  25. 1回 某氏=_x)=>く…なぜだ…
  26. 1回 どど
  27. 1回 かんきゃく
  28. 1回 RRW

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 16:49:02 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5