ログ


全現在ログ:614行 / 推定人数: 人 / 一番のり 娘々さん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
11/04[00:00]うにゃぁぁぁぁぁぁん☆ 娘々
11/04[00:01]ああ、ロックx3 かをす
11/04[00:02]おめでとうございます>娘々さん かをす
11/04[00:02]おっしゃ(T-T)o 娘々
11/04[00:02]どうもですぅ(^^) 娘々
11/04[00:04]今夜は私たちだけですか かをす
11/04[00:05]でもなんか、Sian♪さんもいたみたいですね>ロック かをす
11/04[rank]【もらって困るラブレター】ハトがもってくる(くっくるー)
11/04[00:06]みたいですね。私が二回目の発言入れようとした時ロックがかかったんだけどなぁ 娘々
11/04[rank]【もらって困るラブレター】矢文
11/04[rank]【もらって困るラブレター】かげろうお銀が持ってくる
11/04[00:09]眠いのでそろそろ寝ます。 娘々
11/04[00:10]おやすみなさい。よい夢を>娘々さん かをす
11/04[00:10]私もこれで失礼します。 かをす
11/04[00:10]おやすみなさい 娘々
11/04[rank]【もらって困るラブレター】地図と一緒に本人の居場所を書いた暗号がある
11/04*07:48*イワシの日 娘々
11/04[07:48]さて、会社に行きますかね… 娘々
11/04[08:35]_-; ろんろん少佐β
11/04[rank]キン肉マン【イワオの日】/週刊プレーボーイを御覧ください
11/04*09:04*中華街でメッコール発見! CK
11/04[09:11]パレード見に行ったですよ。 CK
11/04[09:13]ここは千代田線か〜!! てな状態でした。 CK
11/04[09:14]ちなみに横浜スタジアム周辺にいました。 CK
11/04[09:16]帰りに本とメガホンを買いましたっす CK
11/04[rank]【もらって困るラブレター】カミソリの刃が同封されている
11/04[rank]【もらって困るラブレター】錯乱坊が同封されている
11/04[09:19]佐伯選手が判別できたくらいなんですよ^^; CK
11/04[09:20]年賀状>久しぶりに手書きイラストでやっか? CK
11/04[rank]描けるレパートリーは大体決まっているつーか少ない
11/04[rank]常磐線沿線でメッコールを売っているお店大募集!!
11/04[09:21]味はコーラとそんなに変わらないなあ CK
11/04[09:21]SyQuest倒産ですか‥‥ iomegaにやられた訳か‥‥。 ろんろん少佐β
11/04[rank]【もらって困るラブレター】漫才形式の文体である。
11/04[09:21]もちっとものすごい味を想像したんだけどさ CK
11/04[rank]【もらって困るラブレター】ゴム製品が同封されている
11/04[09:22]SyQuestって何ですか?^^;<無知 CK
11/04[rank]アメリカのDJといえばウルフマン・ジャックである
11/04[rank]常磐線沿線のプリシラ
11/04[rank]【もらって困るラブレター】nWoへの勧誘の手紙である。
11/04[09:23]僕も常磐線沿線に入るのだろうか。 CK
11/04[09:23]SyQuestってのはね‥‥ そうあえて言うならリムーバブルメディア界の任天堂ですかね‥‥ iomegaのzipが出てから一気にシェアを失った‥‥。 ろんろん少佐β
11/04[09:23]いましたよ、パレードにnWo関連の人。 CK
11/04[09:23]そうですか^^; CK
11/04[rank]サイキッカーって何ですか?^^;<無知
11/04[09:24]えええっ。潰れちゃったんですか…… あずま
11/04[09:24]nWo=ホーガンが主催のプロレス団体(?) CK
11/04[09:24]Zipの方がリムーバブルらしいメディアだからね… あずま
11/04[09:25]よかった、日刊スポーツに自分の姿はない。<当たり前 CK
11/04[rank]【もらって困るラブレター】本人が同封されている
11/04[rank]横浜Fベイマリノス
11/04[09:25]でもさ、SyQuestって結構巻き返しできそうな雰囲気だったから残念だなぁ。 まさにこれからって時に‥‥。 ろんろん少佐β
11/04[09:25]G3あみががうそだったなんて〜(((;o;))) どど
11/04[09:26]本人<なんか「ササキ様」の話みたいだな。 CK
11/04[rank]サンフレッチェ広島東洋カープ
11/04[09:26]ありゃ、デマだったんですか^^;;>amiga ろんろん少佐β
11/04[09:26]ガセだって書いてありましたな あずま
11/04[09:26]そそ。ニッポン放送のパレード生中継は松本梨香さんがゲストでした。 CK
11/04[rank]どうもamigaとう!
11/04[rank]【もらって困るラブレター】本人が同封されている上に料金受取人払いである
11/04[09:28]関内は初めて。よく道に迷わなかったな>自分 CK
11/04[rank]鈴木amiga
11/04[09:28]でも、p-osがあるでないかい?^^;; ろんろん少佐β
11/04[rank]amigaさつき
11/04[rank]セーラ、病気完治後柔道選手に。ドルファン王国国民栄誉賞獲得
11/04[rank]尾崎amiga
11/04[09:29]p-os? あずま
11/04[09:30]http://www.zdnet.com/zdtv/newscobrand/features/story/0%2C3730%2C2155819%2C00.html<いとしのゲイツ様の生の声をどうぞ(*^^*) ろんろん少佐β
11/04[rank]アン、ラジオ番組でみずしな先生と共演
11/04[09:30]昨日もあっさりと更新されたようで・・・ %一撃 View%筋肉痛%会社モード
11/04[09:30]Macintoshのハードで動くOSだけど、amigaのソースがほぼそのままコンパイルできるという話だったOS^^;;>p-os ろんろん少佐β
11/04[rank]みずしな先生に「みつめてナイト」を贈る罠
11/04[09:31]ああ、そういうのがあったんですか あずま
11/04[09:32]ふふふ‥‥ Mac OS Xの前には殆どのOSが霞んでしまうのさ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
11/04[09:33]ふふふ。ええそうですとも あずま
11/04[09:34]ただねぇ‥‥ 美味しい話だけど本当に実現するのかってのが問題ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/04[09:34]アニメ「YAWARA」見ていたんで連想するの>セーラ CK
11/04[09:34]某窓みたいにさ、多人数で力押しされてつくられちゃうとバグだらけで使えなくなっちゃうからねぇ^^;; ろんろん少佐β
11/04[09:34]ええ。Coplandのようにコケはしないかと… あずま
11/04[09:35]まあ、まずCarbonから あずま
11/04[09:35]MSはIE制作に500人つぎ込んだらしいですぜ‥‥ 500人でプロジェクト作ったら意思の疎通がうまくいかなくて、支離滅裂なアプリに仕上がるのも納得できてしまうが‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/04[09:36]おお。500人が並行して作るんですか。こーりゃ動く奇跡ですな あずま
11/04[09:37]窓OSも似たような感じで作ったんだろうなぁ‥‥。 一つのコンポーネントに100人くらい振り分けてたりして(-_-;;; ろんろん少佐β
11/04[09:37]みなさん「月刊アウト」はご存知ですか?%唐突ですいません^^; CK
11/04[09:38]「月刊アウト」<しらない^^;; ろんろん少佐β
11/04[09:39]Intelなんかも人海戦術らしいですなあ あずま
11/04[09:39]アウト<アニメ雑誌兼投稿雑誌でした。数年前に廃刊になった(;_;) CK
11/04[09:40]ManaChatの雰囲気がそれになんとなくにてるんで^^; CK
11/04[09:40]人海戦術でsuperVLSIが作れるですか‥‥ それはそれですごいでし^^;; ろんろん少佐β
11/04[09:41]もしや元常連が? と思ったりして^^; CK
11/04[09:41]でも開発の規模が大きくなっていくのは仕方がないわけで… あずま
11/04[09:42]「アウト」ですか。いや、さすがに常連ではないです あずま
11/04[09:42]私の考えだと、ロジックやらプログラムだと、人の数が増えれば増えるほどバグも増えると思っていますから^^;; ろんろん少佐β
11/04[09:43]まあ、LSIっても言語をキーボードで論理を書く作業ですからの あずま
11/04[09:44](それだけではないんですけど) あずま
11/04[09:44]そうですか… CK
11/04[09:45]MacOS Xもあれだけ多機能なのをいっぺんに出してしまうと、最初のリリースはちょっと恐いですなあ あずま
11/04[09:45]まあ、VLSIなど私には無縁なのさ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
11/04[09:45]もしかして昨日よりアカデミックな話題かもっ あずま
11/04[09:46]世の中、だいたいの事はPLAで済ませるのですっ(-_-;; 8 x 16 x 8もあれば十分(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/04[09:46]アカデミックな話題苦手^^; CK
11/04[09:48]SSIでマルチを作る事だってできるんですっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/04[09:49]いいんですかっ。巨大ロボになってしまってもっ あずま
11/04[09:50]ちと嫌かも(-_-;;;; 身長28m 体重550tのマルチなんて‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/04[09:51]ちなみに身長のうち1mは耳の突起です(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/04[09:52]あはは。耳が重そうだ あずま
11/04[09:53]ここは最先端の微細加工技術で身長130cmの小型まるちをですなっ あずま
11/04[09:53]なかよし、りぼん、ぶーけ、マーガレット、別冊マーガレット、花とゆめ、別冊花とゆめ‥‥ 色々ありまするなぁ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/04[09:54]130cmですか‥‥ これは大変ですぞ‥‥ 耳の研磨加工くらいぢゃないですか費用が下がるのは(-_-;;; ろんろん少佐β
11/04[09:56]表面積が小さい分メンテナンスは楽ですぞ…それこそ全身に渡って… あずま
11/04[09:56]りぼんでも年間購読してミントな僕らの続きでも読むべきなのかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/04[09:57]メンテナンスは楽ですか‥‥。 しかも全身に渡って(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/04[09:58]とりあえず、制作費の見積りを送ってください(-_-;; ろんろん少佐β
11/04[09:58]え、ええ。お安くしておきますよ… あずま
11/04[09:59]り、りぼんがいいんですかっ あずま
11/04[09:59]ところで、配線つないでNT端末のサーバーとして使えまするか(-_-;;;>マルチ ろんろん少佐β
11/04[10:00]使えますが、止めておいた方がいです…… あずま
11/04[10:00]メンテナンスしたくなくなりますから… あずま
11/04[10:01]なるほど‥‥ 機関業務に使うのはやめておいた方がいいのですね(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/04[10:04]お買いあげになられたらすぐに小学校の転入手続きをして下さい。人工知能がちょっとアレしてナニですので… あずま
11/04[10:04]自分で調教せねばならんのですか‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/04[10:05]高校に入る頃になると某氏が大金を持って押し掛けてくると思います… あずま
11/04[10:06]なるほど、つまりこれは転売目的の投資向けであると‥‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/04[10:06]ええ。かなりリスキーですが あずま
11/04[10:07]リスクがありますか‥‥ これは困りましたな(-_-;; ろんろん少佐β
11/04[10:07]まあ、値段によっては高校入学までに元が取れるかもしれませんがね(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/04[10:07]他の人がさわったのはいやんですぅ どど
11/04[10:08]あまり高性能に育ってしまった場合、こんなのはまるちぢゃないやいっ、てなことになって売れないかも知れません あずま
11/04[10:08]自分で一から教えますぅ どど
11/04[10:08]ううっ。某氏に見つかってしまったっ あずま
11/04[10:08]ぬぅぅぅ‥‥ では、ちゃんとリサイクル業者を通してから販売いたしまする(-_-;;; ろんろん少佐β
11/04[rank]一からチュウまで教える
11/04[10:10]それとも分解してバーツでばら売りするか‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/04[rank]ソフィア:三輪勝恵
11/04[rank]アン:山本圭子
11/04[rank]レズリー:白石冬美
11/04[10:12]とういわけで新品一体下さいですぅ どど
11/04[10:12]ふふふ。お安くしておきますよ… あずま
11/04[rank]プリシラ:菅谷政子
11/04[10:13]とりあえずβ版を出荷してしまうのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/04[rank]ロリィ:桂玲子
11/04[10:13]A社に送りつけておきましょう… あずま
11/04[rank]嬢抱家電
11/04[rank]以上、こんな「みつめてナイト」は嫌だ! でした。
11/04[rank]月刊アウトをプロレス団体に例えると何ですか?
11/04[rank]みつめてナイトをプロレス団体に例えると何ですか?
11/04[10:18]それよりもS社の陸の孤島でマルチ開発をっ(-_-;; ろんろん少佐β
11/04[rank]月刊アウトをF−1のチームに例えると何ですか?
11/04[rank]そいや風ちゃんの声の方も<<削除>>
11/04[10:18]おぷしょん衣装きっととかはないのですかっ(謎) どど
11/04[10:18]A社の陸の孤島でもマルチ開発をっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/04[10:18]う、上のものに伝えておきますっ あずま
11/04[10:19]い、衣装はあなたのセンスで選んだ方がいいでしょう。ええ あずま
11/04[10:20]衣装は出荷時にはついてきません。 ご自分で用意してくださいな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/04[rank]まるちの服を一人で買いに行ってみる
11/04[rank]月刊アウトをセリエAのチームに例えると何ですか?
11/04[10:23]む、それでわふりふりでひらひらな服しか着せないやうな...(-_-; どど
11/04[rank]A社=朝日新聞社
11/04[rank]S社=産業経済新聞社
11/04[10:27]今回はカットジーンズとタンクトップ衣装にスウェーデン式マッサージROMを付けてのご奉仕です(-_-;;; ろんろん少佐β
11/04[10:31]ROMを挿すところがあるんですかっ あずま
11/04[10:33]おぷしょんでーたCD(DVD)-ROMとかわないんですかっ(-_-; どど
11/04[10:34]おぷしょんでーたはありますが、現在は限定販売となっております(-_-;;; ろんろん少佐β
11/04[10:38]売れ筋は「ふぁじーおぷしょんせっと」ですかな‥‥ 比較的低い確率ですが皿を割ったり、塩と砂糖を間違えたりします。また、各種センサーで主人の存在を確認していても急に会った場合におどろいてみせたりもします(-_-;; ろんろん少佐β
11/04[10:42]そ、それは標準装備でわなかったのですかっ(-_-; どど
11/04[10:45]うちの親会社がMSなんですよ(-_-;; とりあえずバラ売り思考なんですよ(-_-;; あっ、あとね、時々男引っかけに渋谷に遊びに行くバグがあるんですが、20万円のサービスパックで直りますから、ご心配なく‥‥ (-_-;; ろんろん少佐β
11/04[10:59]今日の一言「眠い…」 
11/04[11:02]郵便局行ってきます… 
11/04[11:02]一旦去るぞぉ^^;; ろんろん少佐β
11/04[11:02]^)/~~ ろんろん少佐β
11/04[11:11]サービスパックはタダじゃないんですかっ あずま
11/04[11:59]わたしは生存率3割の手術で生きてるから98%なら問題ないでしょう>11/02某時 
11/04[12:05]めしちう。 CK
11/04[12:09]GBWTの価格は今日見てくる予定です>ぽんさん 
11/04[12:10]性的に目覚めるのは早かったかも知れないなぁ。小学校低学年かな? 
11/04[12:10]非常にオクテだった(過去形?)ですケドね。 
11/04[12:11]ども>嫁さん CK
11/04[12:11]うちの兄妹は仲いいですよ。尊敬されてるかは疑問ですが(爆) 
11/04[12:12]ちは>CKさん 
11/04[12:12]うちはどうなんだろ?^^; CK
11/04[12:13]今日のお昼はキャベツ太郎(94円)也。野菜高いからね(意味なし) 
11/04[12:13]珍しく食べたな(笑) 
11/04[rank]優勝記念 ベイスターズ太郎<マルハに訴えられました。
11/04[12:14]昼はここんところサンドウィッチです。 CK
11/04[12:14]こんなんだから昨日体重測ったら47kgだったのね。知らんうちに50kg切ってたわ(^^;) 
11/04[12:15]わたしゃ標準62キロ^^; CK
11/04[12:16]ちなみに、身長は万永選手と同じくらいです。 CK
11/04[12:17]toujou  こうたつ
11/04[12:17]標準体型なら問題ないのでは? 
11/04[12:18]標準<今はそうだけど、一時期太っていて親に「痩せろ!」といわれました^^; CK
11/04[12:19]因みに髪の毛で1kg以上あるので、実質的にはもっと下になります。 
11/04[12:19]痩せろ<逆に「太れ」と言われます。体質的にも無理なのにね。 
11/04[12:20]ども>こうたつさん 
11/04[rank]パイレーツの法則「どんな番組でもだっちゅ〜の!!」
11/04[12:20]最大70くらいでした。 CK
11/04[12:21]さて、そろそろ講義ですぅ。 
11/04[12:21]ではまた〜。 CK
11/04[12:22]パイレーツは顔もいいんだよね。 CK
11/04[12:22]個人的にはそこを強調して欲しかったりする。 CK
11/04[12:29]どうでもいいことだが。 CK
11/04[12:33]11/2のログまとめっ。 CK
11/04[12:33]11/02[00:00]トップは[rank] CK
11/04[12:34]11/02[00:04]Viewith揃い踏み  CK
11/04[12:34]ちなみにおいらは昨日測ったら57kgでした。 View%会社モード
11/04[12:35]11/02[07:47]いちが沙稀さんラスト書き込み?&生存率の話 CK
11/04[12:35]11/02[09:04]CKのつぶやき CK
11/04[12:36]11/02[09:32]いちさん病院へ CK
11/04[12:37]11/02[10:00]どうする?ぽんさん CK
11/04[12:38]11/02[10:31]三次元?二次元? CK
11/04[12:38]11/02[10:51]久遠さんの子供観 CK
11/04[12:39]身長は172くらい。 View%会社モード
11/04[12:39]11/02[10:56]討論「子供たちと社会」 CK
11/04[12:40]11/02[12:41]私見の賞について CK
11/04[12:41]Viewさん僕より背が高い事になりますね(2cm) CK
11/04[12:41]11/02[13:22]Touch Yourself CK
11/04[12:42]11/02[14:21]ブラウザいろいろ CK
11/04[12:42]体重はMaxでも59kgくらいかな?? View%会社モード
11/04[12:43]11/02[16:08]PPCあんどx68談義 CK
11/04[12:43]11/02[16:25]メイジャーリーグ談義 CK
11/04[12:43]うらやましい… CK
11/04[12:44]11/02[16:30]うぇぶこみにゅけーしょん CK
11/04[12:45]11/02[17:18]嫁さん登場 CK
11/04[12:45]11/02[17:25]グッズ論 CK
11/04[12:45]仕事〜 View%会社モード
11/04[12:46]11/02[18:32]カレーうまいかしょっぱいか CK
11/04[12:49]11/02[18:57]古田新太とは CK
11/04[12:49]11/02[19:10]あしたは文化の日 CK
11/04[12:50]11/02[20:19]ポケットゲームでも恋愛を CK
11/04[12:51]11/02[23:12]中央公論社読売に買収 CK
11/04[12:51]以上。 CK
11/04[12:53]Viewさんまた。 CK
11/04[12:55]潜る。 CK
11/04[15:01]-) CK
11/04[16:30]だれもいない… CK
11/04[17:07]もう暗くなった。 CK
11/04[rank]魔神も飲んでいるメッコール
11/04[17:33]今日は随分静かですねぇ… 娘々
11/04[17:33]つう事で【今日の○○】です。 娘々
11/04[rank]靜ちゃんは随分セクシーですねぇ…
11/04[rank]紅茶キノコVSヨーグルトキノコ
11/04[17:34]にょにょ〜 CK
11/04[rank]「バスト、74cm…と」「キ、キサマ計ったなぁ!」
11/04[17:38]またおちた(;_;) 娘々
11/04[17:38]気を取り直して行ってみよう… 娘々
11/04[17:39]がんばろー CK
11/04[17:40]【今日の誕生石】 セプター・クォーツ(松茸水晶) 宝石からのメッセージは誕生の喜び 娘々
11/04[17:42]【今日の誕生色】トープ その人の持つ特性は自分の仕事に誇りを持てる自信家 娘々
11/04[17:43]【今日の誕生花】こたにわり 花言葉は真実の慰み 娘々
11/04[17:46]【今日の誕生星】リゲル・ケンタウルス(ケンタウルス座) キーワードは発想・仲介・人間関係の刷新 娘々
11/04[17:47]【今日はこんな日】ユネスコ憲章記念日(1946)   娘々
11/04[17:49]【本日生まれの著名人】NOKKO(1963) 浅倉大介(1967) 岡田秀樹(1974) 娘々
11/04[17:49]) 
11/04[rank]74か。ずいぶん小さいな。
11/04[17:49]以上ですぅ。 娘々
11/04[17:51]*07:48*イワシ<訂正これは10/4です(-_-;;;; 娘々
11/04[17:51]) こうたつ
11/04[17:51]京の講義終了。 
11/04[17:51]にゅう。 CK
11/04[17:51]って、何勉強するんだろう(^^;) 
11/04[17:52]ふぅ、随分時間がかかっちゃったなぁ…(-_-; 娘々
11/04[17:52]ほにゃん? 
11/04[17:53]どうなされました?>我が姫 娘々
11/04[17:53]むっちゃログ少ないね… 
11/04[rank]メッコールかけ
11/04[17:54]ですねえ。 CK
11/04[17:54]少ない<そうですねぇ。なんででしょ? 娘々
11/04[17:54]じゃ、ログ増やしますか:-p 
11/04[17:55]誰かがいないと平和なのねここ。誰かって誰? 
11/04[rank]赤・白・橙
11/04[17:55]誰でしょうねぇ… 娘々
11/04[17:56]南国の茄子がいいですな。 こうたつ
11/04[17:56]今いない人「達」ですね(笑) 
11/04[17:57]私は今いるから違いますな(-_-;>「達」 娘々
11/04[rank]ありさvsセラのきょにう対決希望!
11/04[17:58]発言ランキング見たら一発で分かるケド… 
11/04[rank]こうたつさん声優デビュー化計画
11/04[rank]CKさん声優デビュー化計画
11/04[17:59]蝶野さん声優デビュー化計画 CK
11/04[18:00]ところで例のものどうなりました?>嫁さん 娘々
11/04[18:00]声優デビューしたいのかな?>[rank] 
11/04[rank]藤川さん声優デビュー化計画
11/04[18:00]発送遅れてます。手紙が追いつかないからです(^^;) 
11/04[18:01]桃色(桜色?)の方もいらっしゃらないし。 CK
11/04[18:01]なんか色々増えちゃって、箱変えたぐらい。 
11/04[18:01]そうですか。 娘々
11/04[rank]都並クン藤川クンのレッドカードも恐くない
11/04[18:02]京都まで行って買ってくるのと発送するタイミングも合わないんですよ。今日みたいに朝1で講義があると。 
11/04[18:02]そういえば私絵柄がころころ変わるんだけどそれでも良いの?>センチ絵 娘々
11/04[18:02]桃色でいいかな。 CK
11/04[18:03]この時期になると賞味期間に問題はないのですが。 
11/04[18:03]京都まで行って<申し訳ないですm(__)m 娘々
11/04[18:03]ピンク好きの方ですな。あとお米の国の少佐も。 こうたつ
11/04[rank]ベテラン声優版スレイヤーズ
11/04[18:04]構いません。12色のFDに合うようにレイアウトして下されば。 
11/04[18:04]ろんさんの色は水色でいいかな?^^; CK
11/04[18:04]毎日通りすぎてるんですけれどもね(^^;)>京都 
11/04[rank]岩本輝雄の携帯電話のCM希望!!
11/04[18:05]レイアウト<あうぅぅぅぅ(-_-;; 娘々
11/04[18:05]ラベルでも12色揃えることが出来そうだけど、これはいいや。 
11/04[18:06]京都の修学旅行の思い出。三十三間堂でシュラト話。 CK
11/04[18:06]その辺りも手紙に書かないといけないので遅れてるんですと言い訳(^^;) 
11/04[18:06]そして実はるりかと明日香を描いたことがなかったり…(-_-;;; 娘々
11/04[18:07]えみるなら沢山描いてるんだけどねぇ(^^; 娘々
11/04[18:07]おんしゅらそわかー CK
11/04[18:08]なんか最近サイコロトーク的なあたし^^; CK
11/04[18:08]ほう。これで全キャラ制覇になりますね(^^) 
11/04[18:08]そうなりますかね(^^; 娘々
11/04[18:08]えみりゅん<何人か手元にいます(^^;) 
11/04[18:09]京都<最近修学旅行生も減っているみたい。 
11/04[18:09]センチは大学時代の友人がダペストリーを飾っていた事以外は知らず。(;_;) CK
11/04[18:09]晶にバイオリン千恵にギターとか持たせてみたいんだけど私には無理なのよぉ〜(;o;) 娘々
11/04[18:10]窓版買ってやりましょう>CKさん 
11/04[18:10]何人か<ほんとはもう一人多いはずだったんだけどね。送ってないのよ(爆) 娘々
11/04[18:11]恋ゲはみつめてでふみとどまってます^^; CK
11/04[18:11]ジャーニーから買ってみましょう>CKさん 娘々
11/04[18:11]むむ。じゃーにーであるか。(語りべさん調) CK
11/04[18:11]ダーリンは買ったの?>ジャーニー 
11/04[18:12]うふ、買ってないりゅん☆(激爆浮気者)>ジャーニー 娘々
11/04[rank]みつめてはとくだわら
11/04[18:13]じゃ、今度行く時には持っていくりゅん☆ 
11/04[18:14]ありがとりゅん☆ 娘々
11/04[18:15]COMの動きが重いのよね…(--;) 
11/04[18:16]COMの<みんなでやれば問題無しです。 娘々
11/04[18:18]みんなで<なる〜 
11/04[18:19]ただしうちの兄はだめよ。買った張本人のくせにやってないから(-_-; 娘々
11/04[18:19]住み分けが行なわれたりしてね。 
11/04[18:20]今日は早めに去ります。ではまた〜 CK
11/04[18:20]一人でもクリア(?)してないと駄目です:-p 
11/04[18:20]それでわんわん(^^)/~~>CKさん 
11/04[18:21]自分の好きなキャラさえやってないからねぇ彼は…(-_-; 娘々
11/04[18:21]仙台ルールはえみりゅんの好感度1位が優勝だな(笑) 
11/04[18:21]では〜>CKさん 娘々
11/04[rank]めざせ!聖騎士
11/04[18:22]美由紀だっけ?>如狂さん 
11/04[18:22]花子さんじゃなかったっけ?(-_-;>兄 娘々
11/04[18:24]自分から花子さんにアタックしに行くのね。それいいなぁ。 
11/04[18:25]なんと、山田花子に!!(違) こうたつ
11/04[18:26]最近遊駅起動してないから、特訓しておかないと(^^;) 
11/04[18:26]特訓<するものなんですか(-_-; 娘々
11/04[18:27]多分やらない(笑)。一回クリアしただけだもん。 
11/04[18:27]あれは一人でやるもんじゃないからね。 
11/04[18:27]私もネクストキングで特訓しとくか(-_-;;; 娘々
11/04[18:27]山田花子>エリザベス(笑) 
11/04[18:28]一回クリア<あらら(^^; 娘々
11/04[18:29]ネクストキング<これもかなりやりこんだなぁ。武器と防具が重要。 
11/04[18:29]元女子プロレス練習生 こうたつ
11/04[18:30]漫画家の方は知ってる?>山田花子 
11/04[18:30]ネクストキングはサフランさんぐらいしかやってないッス(-_-; 娘々
11/04[18:30]知らない。 こうたつ
11/04[18:31]漫画家の方<知ってるような気がする。って言うか持ってるかも。 娘々
11/04[18:32]持ってるのか(^^;) 
11/04[18:33]う〜ん。ほんとにその人のなのかわかんないんだけどね(^^; 娘々
11/04[18:34]青心堂だったかな? 
11/04[18:34]山田ってのがなんか記憶のすみでひっかかるのよ。 娘々
11/04[18:37]青林堂だった。 
11/04[18:37]さて、夕飯の準備がありますのでこれにて… 娘々
11/04[18:38]さらば。 こうたつ
11/04[18:38]ばいばいりゅん☆ 娘々
11/04[18:38]http://www.garo.co.jp/comic/catalog.html#label_ya::出版物リスト 
11/04[18:39]ばいばいりゅん☆>ダーリン 
11/04[18:39]あれ?間違ったかな? 
11/04[18:40]よく考えたらゲーム屋行く必要あったんだわ(^^;) 
11/04[18:42]箱も家に来たことだし、FDDとCD-ROM入れようっと。 
11/04[18:42]では去ります。 
11/04[18:52]俺はいるぞ。 こうたつ
11/04[18:57]でも撤収 こうたつ
11/04[18:59]-) 久遠
11/04[rank]ノスタルジック・ハガー
11/04[rank]ノスタルジック・ラマーズ法 ひっひっふー
11/04[19:01]ふふふのふ。買って来たともさ。 久遠
11/04[19:02]明日辺りにユーミンのアルバムも買うかも知れんがそれはそれ。 久遠
11/04[19:03]))..... 久遠
11/04[19:06]な、何を買ったんだろう・・・ あずま
11/04(19:30)ちょっと奥さん…聞きました?Windows 2000って商標がすでに登録されてたんですって… Sian♪
11/04(19:30)しかも2年半も前に…もーM$ちゃんったら宿題さぼるから… Sian♪
11/04[19:31]あらやだ奥さん。2000年に出るのかどうかも怪しいじゃないですか あずま
11/04(19:32)IEの時もやったのに懲りないわねぇ,あの子も Sian♪
11/04(19:33)そしたら年号変えてWindows 2001,とかやってだしたりしてねぇ,ほほほほほ Sian♪
11/04(19:34)ん,Nostalgiaでせう>何を Sian♪
11/04(19:34)メ○トはちゃんと予約しなくても予約特典をつけてくれた…よかよか Sian♪
11/04[19:36]ほほう。発売日で分かってしまうのですま あずま
11/04[19:38]ま<な あずま
11/04[19:38]むむう。2001なら商標は大丈夫なんだろうか・・・ あずま
11/04[19:42]ああ。[rank]で分かったんだ。 あずま
11/04[rank]ぽぷりの下で待っている
11/04(19:43)あ,私も買ってきましたから:D Sian♪
11/04[19:43]え。予約特典なんてあったの・・・(-_-; 久遠
11/04[19:44]オヤジ〜。人の趣味を理解しとるCD屋のオヤジ〜。何故、私に特典をよこさんか〜 (-_-;;; 久遠
11/04(19:45)ええ,どあっぷのカレンダーポスターが Sian♪
11/04[19:45]ぐぬぬぬぬっ。って今日はバイトのねーちゃんだったんだっけ。無念。(-_-;;; 久遠
11/04[19:47]初回特典じゃないのがミソだねー (-_-;;; 久遠
11/04[19:48]いつものおやっさんの店なのにそういうこともあるですか・・・ あずま
11/04[19:48]オヤジ、今度SCDを5枚まとめて買うから予約特典をくれ。(-_-;;; 久遠
11/04(19:48)LDに写真集にコンサート…お金がとんでいきまする(-_-;; Sian♪
11/04[19:50]今日は、おやっさんは違うお客さんの対応をしていたので、私はバイトのねーちゃんに精算してもらったので後悔 久遠
11/04[19:50]ああ、そういうことだったですか あずま
11/04(19:51)5枚ですか…買うのはよくても,そんなにほしいSCDはたぶんありませぬ… Sian♪
11/04[19:51]今から行ったらくれるんじゃないですか あずま
11/04[19:51]お札に名前を書いておこう・・・・%犯罪です。(-_-;; 久遠
11/04[19:52]ぐぬぬ。しかしこれ以上、奴に顔を憶えられるのは。(-_-;; 久遠
11/04[19:52]5枚 < 今年の林原さんのSCD買うと、ま、5枚くらいかなと。(-_-;;; 久遠
11/04(19:52)もう憶えられていることでしょう(-_-; Sian♪
11/04[19:53]しかし今買って、年明けてすぐにベストが云々だったら悔しいな、と。(-_-;;; 久遠
11/04(19:54)めぐ姉そろそろアルバムださんかなぁ…ベストでなく Sian♪
11/04[19:55]はやく出さないと産休の可能性が・・・・(-_-;;; 久遠
11/04[19:56]めぐ母だ・・・・(-_-;;; 久遠
11/04[19:57]))/~... ではこれにて。 久遠
11/04(19:58)また〜 Sian♪
11/04[19:59]ほほい。ではまた。 あずま
11/04[20:09]まだいたりする。 
11/04[20:10]ゲーム屋行けなくなったなぁ。すまぬ>ぽんさん 
11/04[20:10]銀行は明日行くことにしよう. 
11/04[20:11]資金的に辛くなったから、とき○モのポスター放出しようかな? 
11/04[20:13]凄いぞ。土星/SFC版,遊駅ベスト,とっかえだまB1版2種その他諸々だから。 
11/04[20:13]メモリーカード入れなんてのもあるなぁ。 
11/04[20:14]これだけで別のPC作れるかも(苦笑) 
11/04(20:17)私は…部品交換であまったものだけでもう一台いけそうだったり… Sian♪
11/04[20:18]だってあとCPUとメモリとHDDだけだもん。余る? 
11/04[20:18]何度も買い直すのも面倒だからいいの欲しいし…。 
11/04(20:18)余る余る Sian♪
11/04[20:19]動くだけならかなり安く出来るケド。 
11/04[20:19]そうなの? 
11/04(20:19)んー,ハイエンドで作ると高いから…結局進歩速いから買いなおし必須だと思うし Sian♪
11/04(20:20)HDDはいれときゃいいからあまってないかな…CPUとメモリはあまってます Sian♪
11/04[20:20]ある程度の妥協は必要だと思うけどね。今年冬出るヤツはあまり考えてないし。 
11/04[20:20]どんなのが余ってるのかにゃ? 
11/04(20:21)CPUを最速の一歩手前くらいがいいかな…少し前ならせれろんでくろっくあっぷとかよかったんだけど Sian♪
11/04(20:21)CPUがP5-120とK6-233.メモリはSIMM8Mx2(^^;; Sian♪
11/04[20:22]本当に少し前の最速だわね(^^;) 
11/04[20:22]メモリ…(^^;) 
11/04[20:23]でも動く分には問題ないよなぁ。う〜ん。 
11/04(20:24)どうせもし作るならWin95動かすようなことしないし Sian♪
11/04[20:25]取り敢えず今いるのは電源コードとねじだね(爆) 
11/04[20:25]本当に箱だわ今のままだと。 
11/04(20:26)電源コードはあまらんなぁ(^^;;ねじはいっぱいあるけど Sian♪
11/04(20:26)んー,箱にねじと電源コードってついてこないっけ Sian♪
11/04[20:27]普通余らんでしょう(^^;)最新版のコードに買い換えるなんて聞いたこともないおの。 
11/04[20:27]怪しいところで買ったので(^^;)なかったのだ 
11/04(20:28)あ,あやしいって(^^;; Sian♪
11/04[20:28]まぁ共に売ってるみたいだから、気にしてないケド。%いくらぐらいかな? 
11/04(20:28)で,電源はついてますよね?(^^;; Sian♪
11/04[20:29]電源はあった。動くのかなコレ?(^^;;) 
11/04[rank]空なんて何の価値も無い
11/04[rank]ただ、暗闇から守ってくれるだけだ By ポール・バロウズ
11/04[20:30]調べる為にもコードが最優先かも。 
11/04[20:30]バロウズとは懐かしい…>[rank] 
11/04(20:30)パーツは買ったら即チェックが原則ですねぇ Sian♪
11/04[20:31]でしょ? わたしのようにもうすぐ2ヶ月経つなんて… 
11/04(20:32)げげ(^^;;>2ヶ月 Sian♪
11/04[20:32]M/Bの初期不良チェックもまだやってないもの(爆) 
11/04(20:32)パーツってわりと初期不良多いんで,速攻調べてまずかったら交換しにいかないとまずいですよ(^^;; Sian♪
11/04[20:32]怪しくてももう取り替えてくれないぞぉ。 
11/04[rank]たった1つのヘナチョコなやり方
11/04[20:33]もう遅い!(爆) 
11/04(20:33)きゃー(^^;; Sian♪
11/04[20:33]動くことをただ祈るばかりかなぁ。 
11/04[20:33]ジャンク…いい響きだ。 
11/04[20:34]一応研究室のPCに入れたりして調べてはいるんですけれどもね。M/Bはまだ。 
11/04[20:35]相性の問題はこれでは分からないね。 
11/04(20:35)研究室のM/Bとすりかえてしまいましょう(-_-; Sian♪
11/04[20:35]ATとATXの問題で無理です(^^;) 
11/04(20:36)じゃ,ケ,ケースごと(ぉぃ Sian♪
11/04[20:37]ケース毎<そりゃいいや(ヲイ) 
11/04[20:38]本当に作る気あるの?って言われるもの(^^;) 
11/04(20:38)ま…とりあえずコードを…(^^;;(それからでも遅くは…(ぉ Sian♪
11/04[20:39]コードって300円くらいかな? よく分からないケド。 
11/04[20:39]早い遅いの次元ではもうなくなってるなぁ。動くのかなコレ。 
11/04(20:39)うーん,ちゃんと値段みたことないなぁ Sian♪
11/04[20:40]最悪電源買えばいいか(^^;)<結局高くなるやん 
11/04[rank]サトル氏製作のPCは本年中に完成する y/n
11/04[rank]サトル氏製作のPCは本年度中に完成する y/n
11/04[20:41]自分で書いても(^^;;) 
11/04[20:42]いや、冬コミ分使ったらあっという間なのよ。でもそれは出来ない相談… 
11/04(20:43)冬コミ…交通費+オフ代+αくらいできっと足りるでせう… Sian♪
11/04[20:44]**kだから余裕余裕。 
11/04(20:45)…といっても夏コミのオフ代は10k越えたからばかにならなかったが… Sian♪
11/04[20:47]取り敢えず冬コミオフよりもNDR3回忌の方が大切かな? 
11/04[20:47]あと2週間ちょっとです。 
11/04[20:48]「今年はやらないの?」ってDMもたまに来ます。誰かからは言わないケド。 
11/04[20:48]また多くの人にメ-ルすることになるのかな。 
11/04(20:48)なにかやろうかーとか話したりもしてるんだけどねー Sian♪
11/04[20:48]多分アドレス変わって連絡つかない人かなりいるんじゃないかな? 
11/04[20:49]またここで話するだけになるかも(^^;) 
11/04[20:49]わたしがIRC入れなくなっちゃったので、ちょっと困ってます。 
11/04(20:50)まあそれならそれで…でも,金曜だと昼休みくらいしかでれんなぁ… Sian♪
11/04[20:51]ええと、金曜か>20日 
11/04[20:51]えっ、自主休講じゃないの?:-) 
11/04[20:51]社会人は有給取るように(笑) 
11/04(20:52)演習とかあるとさすがに無理(;_;) Sian♪
11/04[20:53]それではさすがに難しいですね。 
11/04[rank]まなちゃを時計の代わりにしている。
11/04[rank]まなちゃを電波で受信し時計の代わりにしている。
11/04[21:54]ふふふふふ。うははははは あずま
11/04[21:54]なんか久しぶりにマジにおしごとしてるってかんじーみたいなー あずま
11/04[rank]なんかマジに死後の世界ってかんじーみたいなー
11/04[21:56]マクロに()を付けるのを忘れてたーみたいなー あずま
11/04[22:00]規模がでかくなってきてそろそろCじゃつらいかなーみたいなー あずま
11/04[rank]ぽぷりメイル
11/04[22:00]C++に移植するのは修論よりあとかも知れないーみたいなー あずま
11/04[22:00]あらやだ。もう10時。 あずま
11/04[rank]護堂十時
11/04[rank]水着駅伝に対抗して、水着ちゃっと
11/04[rank]アンジェリーク人口密度/ときメモ人口密度 はどのくらいの値になりますか。
11/04[rank]バラマキクイズ、第一問… 問題はどこか当ててみようっ
11/04[22:28]干されたのか?なんか妙なことになってるけど…(-_-;; 娘々
11/04[22:29]おおう。なおった。 娘々
11/04[22:31]506.166666666667行という奇怪な数字を見たんだが…(-_-; 娘々
11/04[rank]水着チャットに対抗して、ふんどしチャット
11/04[rank]赤いくつクラブ
11/04[22:31]行間を見ましたね 
11/04[22:32]あれは異次元への扉だったのだろうか… 娘々
11/04[rank]あれは二次元への扉だったのだろうか…
11/04[rank]くじらがでるまでジャンプ!
11/04[rank]ナイフを一本も使わずに電車の中へ!
11/04[rank]ダメだっ。その扉に属性を持たないものが入ったら取り返しのつかないことになるぞっ。
11/04[22:36]私の属性ってなんじゃろ。ないって事はないだろうけど。 娘々
11/04[rank]属性:エイジ・ミドル
11/04[22:40]二次元だったらオヤジよりもかぁいい娘を選ぶだろうなぁ。私は(-_-; 娘々
11/04[22:41]私も見ました('^^;>506.166666666667行  あれは一体何だったんだ? かをす
11/04[22:42]異次元への扉です(-_-;;;; 娘々
11/04[22:43]#後80行弱〜 娘々
11/04[22:43]ドラえもんのポケットみたいなものかな?(たぶん違う) かをす
11/04[rank]異世界からお呼びだしがかかった 6点
11/04[22:45]なんか謎のErrorになってたし。ManaChatになにが起こったんだろう。ハッキングか? かをす
11/04[rank]ログが500行越えると謎のErrorが起こる
11/04[rank]厚いさ薄さも漫画大会まで
11/04[rank]ログが5000行を越えるとダブルアップモードに突入
11/04[22:52]後一時間で70行ですか… 娘々
11/04[22:53]さて、テレホの時間まで後わずかですがさりまする… 娘々
11/04[rank]同じ敵を16匹連続で倒した後くじらを倒す
11/04[rank]そこの君。かめはめ波を出そうとしたことは一度や二度であるまい?
11/04[22:58]本日の残業時間4.0h也。 berger
11/04[rank]エルフを飼うモノたち
11/04[22:58]久々にみっちり働いた。 berger
11/04[rank]みっちゃんみっちり働いて(略)
11/04[22:59]年末に備えて稼いでおきたいところだ(謎 berger
11/04[23:00]熱心だねぇ>[rank] berger
11/04[rank]闇鍋に砒素を入れてロシアンルーレット
11/04[rank]砒素砒素バナシ
11/04[rank]【もらって困るラブレター】「主人(妻)とは別れました」と書いてある
11/04[rank]砒素ひ草
11/04[23:12]寝る。 berger
11/04[rank]寝る寝る寝る寝
11/04[rank]ログ更新記録は終わってしまうのかっ??
11/04[rank]こんな「お嬢様特急」は嫌だ!
11/04[rank]稚内〜鹿児島すべて各停である
11/04[rank]人が少ないのは何者かがECMで電波を妨害しているからである
11/04[rank]車内にはその手のマニアしか乗っていない
11/04[rank]一般人の通勤・通学も乗車可能
11/04[rank]本が売っている
11/04[rank]SL牽引なのでトンネルを通過すると真っ黒になる
11/04[rank]自分でヴェガを運転しなければならない
11/04[23:42]なにやらかにやら。 
11/04[23:43]メッコールって、統一教会がどうのこうのと言われてませんでしたか 
11/04[rank]自分でベガを倒さなければならない(サイコドライブ含む)
11/04[rank]カジノで勝たないと下車させてくれない
11/04[rank]べガの代りにフェイスを買ってくれい
11/04[23:44]韓国で生産されてるとかされてないとか アニキ
11/04[rank]運転士が停車位置を間違えるとゲームオーバー
11/04[23:45]ははぁ 
11/04[rank]どろ〜のおふろは べたべた
11/04[rank]カーマイペット・ベガ(再)
11/04[23:46]昔家に売りに来たらしいけど… ナゼ買わなかった母よ アニキ
11/04[23:47]モランボンは北…と関係あるとか無いとか 
11/04[rank]まなちゃに「星を守る人」はいますか?
11/04[rank]まなちゃに「魔女」はいますか?
11/04[rank]まなちゃに「マゾ」はいますか?
11/04[rank]ぽぷり「ばーんなっくるっ」
11/04[rank]485系と併結して強調運転する
11/04[23:49]清涼飲料水を訪問販売するんですか 
11/04[23:49]珍味売りも来ませんでしたか 
11/04[23:49]もとはエバラのモノではないのですか アニキ
11/04[23:50]パチンコ屋もやってるぞ>モランボン 
11/04[23:50]訪問販売<協会の資金繰りなのかも アニキ
11/04[23:51]エバラとの関係は知りません 
11/04[rank]横軽強調運転可能である
11/04[23:51]あ、なんかツマミのようなモノも売りに来たらしい アニキ
11/04[23:51]パチンコ屋<そうなのですか アニキ
11/04[rank]中央東線・身延線対応で低屋根構造である
11/04[23:52]んー、モランボン、って肉関係の話ではないのですか アニキ
11/04[rank]荏原町との関係は知りません
11/04[23:52]さくらグループといいまして。府中市じゃあ知らぬものはいないかもしれなくもなく 
11/04[rank]荏原中延との関係は知りません
11/04[23:53]つまみも売りに来たなら、それは間違いなく統一教会ですなあ 
11/04[rank]神宮寺さくらグループ
11/04[rank]ふきこ「おねがい、にぼしっ」
11/04[rank]飯山みらいの代わりに緒方理奈が乗っている
11/04[23:54]さくらグループ<知りませんでした(^^; アニキ
11/04[23:55]細かいことですみませんが、「協調運転」ではないかと・・・('^^;>[rank] かをす
11/04[23:55]旅行会社もやってますよ>モランボン 
11/04[rank]その時さくらの歴史がまた1ページ…
11/04[rank]松浦愛の代わりに南里愛が乗っている
11/04[23:55]さあ、はたして更新なるか?('^^; かをす
11/04[23:56]統一教会がこんなとこにもくるんだねえ アニキ
11/04[23:57]旅行会社<案外まともそうなグループですな(^^; アニキ
11/04[rank]ラララ無賃くん。
11/04[23:57]府中市といえば、競馬、競艇、刑務所、さくらグループ、地下組織…… 
11/04[23:57]モランボン、ときくと胡散臭そうだけど(-_-; アニキ
11/04[rank]七尾つばさのかわりに山形新幹線が乗っている
11/04[23:57]よっしゃ!更新決定! View★
11/04[23:57]あ、お返事ありがとうございます('^^;>View★さん かをす
11/04[23:58]600行突破! かをす
11/04[23:58]ち、地下組織ですか。 あの?(^^: アニキ
11/04[23:58]さすがですねえ・・・ かをす
11/04[23:58]思わず変換ミスりました(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;)>協調運転 View★
11/04[23:58]めざせ1000行 
11/04[23:59]府中名物ですな>地下組織 
11/04[23:59]さあ、いくぞ〜〜っ かをす
11/04[23:59]更新決定<うーんギリギリィ(^^; アニキ
11/04[23:59]それっ かをす
11/04[rank]なんとなく瀧澤順一
11/05[00:00]オクハテ510-1 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 116回 嫁
  2. 82回 CK
  3. 61回 娘々
  4. 51回 あずま
  5. 44回 ろんろん少佐β
  6. 37回 Sian♪
  7. 17回 久遠
  8. 16回 かをす
  9. 15回 り
  10. 13回 アニキ
  11. 10回 こうたつ
  12. 8回 どど
  13. 5回 berger
  14. 4回 View%会社モード
  15. 3回 View★
  16. 1回 View%筋肉痛%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 20:13:49 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5