ログ


全現在ログ:711行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
11/03[rank]中央口内炎
11/03[00:00]う・・・ かをす
11/03[00:01]また[rank]が一番ですか。おめでとうございます かをす
11/03[00:01]AE86 View★
11/03[00:02]重い・・・ おめでとう![rank]さん View★
11/03[00:04]こんばんは>View★さん かをす
11/03[00:05]むむ、今日は少ないなぁ・・・・ View★
11/03[00:05]そういえば、娘々さんは千葉の黒鼠遊園地から無事帰ってこれたのだろうか・・ かをす
11/03[00:05]すくないですねぇ。 かをす
11/03[00:05]こんばんはです〜 View★
11/03[00:06]しかしISDNにしたらだいぶ軽くなりましたよ、ここも。 かをす
11/03[00:07]黒鼠<もちろんミッ○ーマウスのことね。(笑) かをす
11/03[00:07]ISDN<たしかにそうかも。 会社でISDN使うときも軽いし。 View★
11/03[00:10]でもロックは避けられない('^^; かをす
11/03[00:10]黒鼠<じゃぁ、ピカチュウは黄電気鼠と言ったところかな?(笑) View★
11/03[00:11]黄電気鼠<そうですね('^^; かをす
11/03[00:11]重い<僕は何枚も開いているからか?(爆) View★
11/03[rank]電気鼠屋
11/03[rank]黒鼠<じゃぁ、ソニックは青針鼠と言ったところかな?(笑)
11/03[00:14]ソニック<いえ、昆虫面特急列車です('^^; かをす
11/03[00:16]ソニック<なるほろ。(笑) View★
11/03[00:17]んじゃそろそろ落ちます〜 View★
11/03[00:18]また〜(^^)/~~>View★さん かをす
11/03[00:18]私も去ります。それでは。 かをす
11/03[00:19]おやすみ〜 View★
11/03[01:23]帰ってきましたぁ〜 娘々
11/03[01:23]ミッキー手袋ゲット(*^^*) 娘々
11/03[01:24]ミッキーって指が4本しかないのよね。初めて知ったわ。 娘々
11/03[rank]知っているか、史上最大のドッキリはノストラダムスによって既にセッティングされている事を
11/03[06:40]アカデミックな話題限定ね‥‥ それで現在ログが30行しかない訳か(-_-;;; ろんろん少佐β
11/03[rank]ミッフィーマウス
11/03[07:41]お客様はゲストっ(T-T)o ろんろん少佐β
11/03[07:42]私達はキャストっ(T-T)o ろんろん少佐β
11/03[07:42]そしてみんなでこの東京ディズニーランドという舞台で演じるのですっ(T-T)o ろんろん少佐β
11/03[07:43]笑顔っ(T-T)o ろんろん少佐β
11/03[07:43]ガキに蹴り入れられても笑顔っ(T-T)o ろんろん少佐β
11/03[07:44]躰中に10W電球つけて暑苦しくても笑顔っ(T-T)o ろんろん少佐β
11/03[07:44]自給1000円以下でも笑顔っ(T-T)o ろんろん少佐β
11/03[07:45]残業と通勤時間の合計が6時間超えても笑顔っ(T-T)o ろんろん少佐β
11/03[07:46]なぜならっ! 私達の仕事はみなさんに夢を与える仕事なのですからっ(T-T)o ろんろん少佐β
11/03[07:48]後楽園の方が近いと言われても、豊島園の方が安いと酒気を帯びた客になんくせ付けられても笑顔っ(T-T)o ろんろん少佐β
11/03[07:48]さぁっ、貴方も私達と夢のステージでお仕事してみませんかっ?(T-T)o ろんろん少佐β
11/03[08:03]いやあ、ひとり暮らしも長くなると、着物が何やらアカジミてきまして… 
11/03[08:04]陳瞬臣、まだいきてたかー 
11/03[10:19]やや。まだ45行ですか。 あずま
11/03[10:24]なんか研究室だと学祭でえらくにぎやかなので部屋移動の巻。 あずま
11/03[10:45]うん。ここなら静かだ。 あずま
11/03[11:02]-) 久遠
11/03[11:02]思想の弾圧だ。 久遠
11/03[11:02]発言、表現の自由は何処へ。 久遠
11/03[11:03]我々はこのトピックの撤廃を求める。(-_-;; 久遠
11/03[11:04]ムラサキ死すとも飲み屋は死なず(違) (-_-;; 久遠
11/03[11:05]大体、アカデミックな話題って何だ。ポリスアカデミーについてでも語れというか〜。(-_-;; 久遠
11/03[11:06]よくよく考えたら根本から間違っとらんか。(-_-; 久遠
11/03[11:07]文化の日特集ならば『文化』について語り合うべきではないのか。(-_-;; 久遠
11/03[11:08]日本の文化は「切り張り文化」と呼ばれる事があります。これは日本と言う国が辿った独特の歴史が深く・・・(略) (-_-;;; 久遠
11/03[11:09]・・・等、と国語の教科書の様な会話をする事に意味があるのか〜 (-_-;;; 久遠
11/03[11:10]現代の最新の文化と言えば、漫画だ、ゲームだ、こんぴただ〜 (T-T)O 久遠
11/03[11:12]映画が文化として認められるまで約100年の時を要しました。 久遠
11/03[11:13]我々は、これらの新しい表現の形が文化として認められるべく・・・(略) (-_-;; 久遠
11/03[11:14]うそだ〜。そんな事、カケラも思っちゃいねぇ〜 (-_-;;;; 久遠
11/03[11:15]今日は更新無理っぽいな・・・(-_-;;; 久遠
11/03[11:18]日本の誇る二次元愛文化に付いて 
11/03[11:18]しかしどっちだろう・・・。単に祝日だから誰もいないのか、それとも皆アカデミックな話題おことわりなのか。(-_-;;; 久遠
11/03[11:19]「愛」まで付けちまいますか。 久遠
11/03[11:22]つけちまいました 
11/03[11:42]お断りなのか。むむむ。 あずま
11/03[11:51]男割り 
11/03[11:51]割るな割るな あずま
11/03[11:51]夏の風物詩として。 あずま
11/03[11:52]新たな季語として。 あずま
11/03[rank]18歳未満男割り
11/03[11:54]ありゃ。映画館に入ろうとすると割られますか。 あずま
11/03[rank]まっまっまぷたぁぁつぅ
11/03[11:57]パチンコ屋やビデオ屋にも日本刀常備ですか。 あずま
11/03[rank]仮面ライダーアマゾンの必殺技→大雪山
11/03[rank]仮面ライダーアズマン
11/03[rank]仮面ライダーアズマン幼稚園バスを救う
11/03[rank]仮面ライダーアズマン、ピンク色の髪の幹部に負ける
11/03[12:00]うーん。警察に追われる正義の味方になるやも知れず。 あずま
11/03[rank]仮面ライダーアズマンはちいさな子供の味方だっ
11/03[12:02]なにやって警察に追われるんだ 
11/03[12:03]なにしようかな。 あずま
11/03[12:03]スピード違反だってやっちゃうぜ。 あずま
11/03[12:03]んー。 
11/03[12:03]他の正義の味方とも戦っちゃうぜ。 あずま
11/03[12:04]そのままの格好で選挙にも行っちゃうぜ。 あずま
11/03[12:04]そういやあライダーだったな。 
11/03[12:06]電気の怪獣だって追っ払っちゃうぜ。 あずま
11/03[12:06]ぽぷりさんにポッとされますか 
11/03[12:08]はっはっは。ヒトシくんなんて目じゃないさ。 あずま
11/03[12:09]地獄耳でクレヨン王国の通信だって傍受しちゃうさ。 あずま
11/03[12:09]そうかあ、厭きたら捨てて逃げるんだなー 
11/03[12:10]む。そう来るか。 あずま
11/03[12:11]本当の名前を教えなきゃ駄目ですぞ 
11/03[12:11]では白鳩学園にも魔の手が。 あずま
11/03[12:12]むう。全国のヒトシくん赤面ですわ。 あずま
11/03[12:13]りりかさんに手を出したらいかんよ 
11/03[12:13]まあ、りりかさんは幼稚園バスに載ってないから大丈夫でしょう。 あずま
11/03[12:15]5歳以下限定なんですな 
11/03[12:16]むむ。5歳以下は、別に、その あずま
11/03[12:17]べつに? 
11/03[12:17]まあ、悪人の手から守ってそのまま秘密結社の構成員に。あはははは。 あずま
11/03[12:17]身の回りにはべらすか 
11/03[12:18]5歳をはべらすのは大変ですな。 あずま
11/03[12:19]10歳ぐらいがいい。 あずま
11/03[12:19]でしょうな 
11/03[12:20]ありゃ。アカデミックな話題ってなんだっけ。 あずま
11/03[12:20]え○ちな画像URLの刑が待っているか。むむう。 あずま
11/03[12:20]日本の誇る特撮文化に付いて語ってるのですよ 
11/03[12:21]ああ。特撮文化ですか。 あずま
11/03[12:22]こりゃいいことを教わっているのですな あずま
11/03[12:22]ではきえます。 
11/03[12:23]ほい。さらばです。 あずま
11/03[12:34]赤信号、みんなで渡れば怖くない(-_-;;; ろんろん少佐β
11/03[12:53]Netscape Netcenterへのお誘いのメールだ‥‥^^;; ろんろん少佐β
11/03[12:54]頑なにNNを使い続けてもう4年‥‥ ねすけ社も私のじうやう性に気付いたか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/03[12:56]http://home.netscape.com/welcome/musicblvd/2.html ろんろん少佐β
11/03[12:56]いろいろとサービスがあるようです。IEでなくNNに忠誠を誓う方はどうぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/03[13:42]ぶんかっかーぶんかっかー(わけわかめ) どど
11/03[13:43]文化祭といえば喫茶店で制服は(略)なのであり どど
11/03[13:43]おばけやしきなのであり どど
11/03[13:44]文化とはとーてー関係ないのである(滅) どど
11/03[13:47]とかいうわけで違反者は鬼平犯科帳全巻読破(小説)の刑を追加(なぜに) どど
11/03[13:48]ま、まだ追加されますか。 あずま
11/03[13:51]む、ローダン全巻読破のほうがよかったのかっ(死) どど
11/03[13:52]私の学校(男子校)では、お化け屋敷でお化けがやたらと触るという苦情が(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/03[13:54]ほほう。なんともスリリングなお化け屋敷ですな・・・ あずま
11/03[13:55]出口から泣きながら出てくる人が次から次へと あずま
11/03[rank]スリングなお化け屋敷
11/03[13:59]そ、それは痛いです あずま
11/03[14:05]構造体を書き換えると山ほどエラーが出ますなあ。 あずま
11/03[14:05]ああ。なんか病み付き。 あずま
11/03[14:06]鰓の山‥‥ それから快感を得るようになってこそ真のぷにぐらま〜(-_-;;; ろんろん少佐β
11/03[14:06]ほほぉ、あずまさんはすでにぷにぐらみんぐの悟りを開いておりまするか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/03[14:06]う。500個ぐらいあったのに(推定)治ってしまった。 あずま
11/03[14:07]うむむ。次は何しよっかなー(死) あずま
11/03[14:08]こっ、構造体の初期化の部分を削除してみるとか(-_-;;;%どきどき‥‥ ろんろん少佐β
11/03[14:08]画像をADPCM圧縮すべし(滅) どど
11/03[14:09]そ、そこまでの悟りは開けておりませぬっ あずま
11/03[14:10]なぜデバッグの時に限って関係ないところをいじりたい衝動に駆られますかっ あずま
11/03[14:11]それよりも、音楽をjpeg圧縮した方が楽しい鴨です(-_-;;; ろんろん少佐β
11/03[14:12]1次元の情報をJPEGに通しますか・・・どきどき あずま
11/03[14:14]お。なんだかアカデミックな話題っぽい。 あずま
11/03[14:14]ふふふ‥‥ 楽しいぞぉ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/03[14:14]はたして600行もつのかっ?(-_-;; ろんろん少佐β
11/03[14:15]持たないような気がしますっ あずま
11/03[14:16]そうか‥‥ もはやこれまでっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/03[14:16]ああ。こんどの関数は手ごわいな・・・ あずま
11/03[14:16]この人口の少なさはなぜっ あずま
11/03[14:17]聖槍グングニルを持たぬ自分がこれほどまでに非力であったとは‥‥ 守れなかった私を許せ‥‥ ログ更新記録よ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/03[14:17]学祭とか行ってるのかなあ あずま
11/03[14:18]いや、学祭で端末室使えないのでは^^;; ろんろん少佐β
11/03[14:18]あ、そうかあ あずま
11/03[14:19]みんなー。ここが開いてるぞー(無理) あずま
11/03[14:19]b-BOYぷちですか‥‥ そうですか‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/03[14:19]あ、そうだ。今日って休日じゃないですかっ あずま
11/03[rank]神槍ロンギヌスはもはや回収不能
11/03[14:19](滅) あずま
11/03[14:19]なんか最近病がひどくなってきましてね・・・ あずま
11/03[14:20]えーと。なんの関数作るんだっけ(死) あずま
11/03[rank]二次の恋煩い
11/03[14:21]な、名前を付けてください(謎) あずま
11/03[rank]二次元萌へ萌へ〜
11/03[rank]異次元萌へ萌へ〜
11/03[rank]メイドさんの一人でも雇えっての! 今流行りなんだし
11/03[14:26]メイドさんか・・・うむむ あずま
11/03[14:26]一人といわず二人でも三人でも あずま
11/03[14:27]ああ。いっそのこと姉妹とか あずま
11/03[14:28]ぢゃ、妹下さい(曝滅) どど
11/03[rank]「「きょうから私たちがお世話させていただきまぁす」」
11/03[14:29]駄目なんだっ。姉妹が揃ってないと駄目なんだっっ あずま
11/03[rank]ログが少ないのでとりあえづまなちゃのメンバーに電波で呼びかけてみる
11/03[14:30]そうかそうか。めいどさんが流行りなのか。外に出ないものだから知らなかったよ あずま
11/03[rank]ロリが少ないので(略)
11/03[rank]市原さんの妹さんをどうぞ
11/03[rank]おいテメ〜なにロリってんだよ
11/03[rank]おいテメ〜なにぷにってんだよ
11/03[rank]告知:マニアをお呼びください
11/03[14:38]ぷ、ぷにっててどこが悪いというのっ あずま
11/03[rank]キサマ生意気にぴんくしやがって
11/03[14:40]うにぃ 娘々
11/03[rank]たるぅ
11/03[14:42]ぴ、ぴんくのどこがいけないって言うんだっ あずま
11/03[14:43]芋煮会のせいで目が痛い… 娘々
11/03[14:43]ああ。エラーが出ないと不安だ・・・ あずま
11/03[14:44]お、おいもを煮る会があるのですか あずま
11/03[14:45]そうでし。東北の一部限定ですが。 娘々
11/03[14:45]芋煮か‥‥ うまそうだな^^;; ろんろん少佐β
11/03[14:46]美味しかったですよ。焼き肉もしたし。 娘々
11/03[14:47]ああ。なんで食堂開いてないんだ・・・ あずま
11/03[14:47]問題なのは私以外のやつが薪の扱いを知らんことだ…(-_-;;; 娘々
11/03[14:48]それは休日だから。るる〜 あずま
11/03[14:48]ああ。薪なんだ。 あずま
11/03[14:48]ナタで割ったりするですか。 あずま
11/03[14:49]ナタ<あったら使ったんだろうけど…なかったんで蹴って割りました(-_-;>薪 娘々
11/03[rank]火に栗を投げ込む
11/03[14:50]おおおう。それはイカす。 あずま
11/03[14:51]あれ? 帰って来てたの?>娘々嬢 がろ
11/03[14:52]帰ってきましたよ。>がろさん 娘々
11/03[14:52]早ぇなぁ。もう食べ終わったんだ(^^)>娘々嬢 がろ
11/03[14:53]蹴りで真紀割りですか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/03[14:54]ふふふ、割れますよ(-_-; 娘々
11/03[rank]10連コンボで薪を割る
11/03[14:57]でも足の甲側で割ってるわけじゃないからたやすいです。 娘々
11/03[14:58]そんな暴力的な娘とは結婚してやらないぞぉ(/o;) ろんろん少佐β
11/03[rank]ちょいと出し物手伝ってきます>ALL  /  メールどうなんだい?>娘々嬢
11/03[14:59]結婚してやらない<えぇぇぇぇぇん(/o;) 娘々
11/03[15:00]ふっ、また女を泣かせてしまった(-_-)y-~~~ ろんろん少佐β
11/03[15:00]メール<そんなに早くは治らんちゅうに(-_-; 娘々
11/03[15:00]それは残念だ(;_;)>メール修復 がろ
11/03[15:00]ひどいあの時の約束は嘘だったのね(/o;) 娘々
11/03[15:02]ふっ、約束? ヲレは言っただけさ。 それで貴方は私に躰を任せた‥‥ ふふふ‥‥ セールスマンシップと言うやつだよ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
11/03[15:03]ううっ(/_;) 娘々
11/03[15:06]できれば4年前に君に出会いたかったよ(-_-)y-~~~(ロリ) ろんろん少佐β
11/03[15:07]4年前<高校1って言ったらロリじゃないんじゃぁ… 娘々
11/03[15:07]よ、よよ四年・・・ あずま
11/03[15:08]四年前だったら中3かなー あずま
11/03[15:08]出来れば10年後のあなたに会いたいわ(/_;) (オジコン) 娘々
11/03[15:09]とにかく昔の私にあっても良いことはないですぞ(-_-; 娘々
11/03[15:09]くぅ、では6年前でどうだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/03[15:09]幼子が好きなら我が弟をあげまする(-_-; 娘々
11/03[15:10]お、幼子、げほんごほんっ あずま
11/03[15:10]6年前<12歳の頃ですか。ん〜(-_-; 娘々
11/03[15:11]昨日も一昨日も弟と同じ布団で寝てました…有罪?(-_-; 娘々
11/03[15:11]ゆ、ゆ、有罪っぽい・・・ あずま
11/03[15:12]10歳か11歳か。うむむ あずま
11/03[15:12]誘罪(-_-;; ろんろん少佐β
11/03[rank]ショタキング
11/03[15:13]私のせいじゃないぞ。弟が言ったんだいっ(/o;) 娘々
11/03[15:14]では、査問決定。 何を着て寝ましたか?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/03[15:14]むむむ。 あずま
11/03[15:15]私はトレーナーとジーパンで弟はパジャマでした。 娘々
11/03[15:16]トレーナーですか‥‥ 朝起きたらどの程度、衣服が乱れていましたか?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/03[15:16]衣服の乱れはなかったと思います(-_-; 娘々
11/03[15:18]君ぢゃない‥‥ 弟君のだっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/03[15:18]今日は「ハンカチの日」よ :-p>トピック 娘々
11/03[15:19]弟の方ですか…わかりません。多分そんなに乱れてなかったと思いますが(-_-;;; 娘々
11/03[15:20]本当かね? 子供用ばぢゃまの前が全部開いていたなんて事はないのですか?(-_-;; ろんろん少佐β
11/03[15:21]なかった…と思います(-_-; 娘々
11/03[15:22]では、朝起きたら、弟君はあなたの右側にいましたか、それとも左側にいましたか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/03[15:22]右手側にいました。 娘々
11/03[15:23]仰向けで。 娘々
11/03[15:24]あなたは右利きですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/03[15:24]はい。 娘々
11/03[15:26]という事は状況証拠から見てあなたが弟君にいたずらをしたという可能性は低いですな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/03[15:27]という訳で、有罪(-_-;; 誘惑および未成年の寝姿閲覧の罪です(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/03[15:28]そんなぁぁぁ無実ですぅ(;o;) 娘々
11/03[15:29]大体にして弟なんか私が[01:24]に発言した後も眠らせてはくれなかったんですよ(;o;) 娘々
11/03[15:30]ふふふ‥‥ ログまとめの刑決定(-_-;; ろんろん少佐β
11/03[15:30]誘惑なんかしてないし未成年って言ったら私もなんですが…(-_-; 娘々
11/03[15:31]ログまとめの刑<私は【今日の○○】がすでに三日も溜まってるんですが(-_-;;; 娘々
11/03*15:32*文具の日 娘々
11/03[15:34]でも、小学5年生でそんな夜中まで起きてるのかい‥‥ いかんねぇ^^;; ろんろん少佐β
11/03[15:35]いかんでしょ。いつもは早く寝るらしいんですけどね。 娘々
11/03[15:36]うちに来るとどうも日付が変わってから寝るんですよあいつ(^^; 娘々
11/03[15:37]私は小学校時代はね‥‥ 遅くても1時には寝てたよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/03[15:37]中学に入ってから深夜番組を見るようになったので、2時か3時に寝る事が多くなったが(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/03[15:37]私は9時には寝てました。>小5の頃 娘々
11/03[15:38]1時なんてとてもとても・・・ あずま
11/03[15:38]バイクのレース見て、全日のプロレス見て、そしてF1見終わるともう2時(-_-;; ろんろん少佐β
11/03[15:39]F1<私も見てたなぁ。 娘々
11/03[15:41]EXテレビでエッチなのを見るかギルガメッシュナイトを見て、さらに大人の絵本という番組を見るともう1時(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/03[15:42]中学生の時ですか?(-_-; 娘々
11/03[rank]百人マルチ
11/03[15:44]中学生の時です(-_-;;; ろんろん少佐β
11/03[15:44]でも男の子って何歳ぐらいでえっちな事って知るんですかねぇ。義弟が一体何処まで知ってるのかがいまいちわからん… 娘々
11/03[15:46]私が小学5年の時はもう全て悟っておりました(-_-;;; ろんろん少佐β
11/03[15:47]ただ、面白いのがね、小学5年だと、かなり激しくアピールしないと18以上の女なぞ性的対象にならないでしょうけど^^;; ろんろん少佐β
11/03[15:48]いや別に性的対象なんぞにならんでも良いんだけどね(-_-; 娘々
11/03[15:49]そういう系の事を最近言い出すようになったから何処まで知ってるのかなぁ。って 娘々
11/03[15:49]中学の頃は、学校が杉並だったんで、同級生で痴漢やってる奴もいましたけどね^^;; ろんろん少佐β
11/03[15:50]貴方が教えてあげた所までです(-_-;;>どこまで ろんろん少佐β
11/03[15:50]中学生で痴漢って(^^; 娘々
11/03[15:50]私は何も教えてません(-_-;; 娘々
11/03[15:52]埼京線、京王線、それに中央線‥‥ みんな痴漢の名所を通って通学してましたからね。 それに中学生だと女の人も結構見逃してくれたり、逆痴漢されたりする楽しみがあるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/03[15:53]中学生の痴漢ってどんなことするの? 娘々
11/03[rank]痴漢さんい〜らっしゃい
11/03[15:54]ぱんちゅの中に手を入れる、ブラの下に手を偲ばせる‥‥ 耳元でエッチな事をいい捲る‥‥(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
11/03[15:55]時にはその場で手でする‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/03[15:55]そんなことまでしちゃうの!?(*o*) 娘々
11/03[15:56]痴漢ってのはそういう物です(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/03[15:57]だって中学生でしょ? 娘々
11/03[rank](やだ、この子…)
11/03[15:58]中学生でも男は男(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/03[15:59]男は男<そんなもんなの? 娘々
11/03[16:00]遊びにいらっしゃい、証明してあげます(-_-;; ろんろん少佐β
11/03[16:01]証明<どうやって?(-_-;;; 娘々
11/03[16:03]大丈夫、こっちに来て寝るだけです‥‥ 痛くないです‥‥ 朝、衣服の乱れを調べるだけでいいです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/03[16:04]う〜ん(-_-;;;; 娘々
11/03[16:05]いまならお安くなっております(-_-;;; ろんろん少佐β
11/03[16:06]辞退します(-_-;;; 娘々
11/03[16:07]そうですか(/o;) ろんろん少佐β
11/03[16:08]何故あなたが泣きますか(-_-; 娘々
11/03[16:08]弟君に真の男たるもの、女性の布団に入ったら何をすべきか教えてあげられたのに(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/03[16:09]子供に変なこと教えないで下さいよ(-_-; 娘々
11/03[16:10]みゃ〜みゃぁ〜 独り寝さみしいよぉ(;o;) ろんろん少佐β
11/03[16:11]新しいベットで独り寝ですか。そりゃ寂しいですな(-_-; 娘々
11/03[16:13]子猫だったら布団に入れてあげられますけど、さかりのついた雄猫はちょっとね…(-_-; 娘々
11/03[16:13]みゅぅ〜みゅぅ〜 ろんろん少佐β
11/03[16:13]ぢゃ、一緒に寝て(/o;) ろんろん少佐β
11/03[16:14]子猫…なんですか?(-_-; 娘々
11/03[16:15]#後294行… 娘々
11/03[16:16]ええ、小猫ですよぉ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/03[16:17]んじゃ子猫のうちに去勢しないと…(-_-; 娘々
11/03[16:18]じょっ、冗談でもやめなさい(-_-;; ろんろん少佐β
11/03[16:19]ふふふ、痛くないようにしてあげますよ… 娘々
11/03[16:20]でも、溜まってるなぁ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/03[16:21]ログまとめですか…溜まってますねぇ(-_-; 娘々
11/03[16:22]あ〜、もう限界だわさ(/o;) ぷにぷにしたい、むにむにしたいよぉ(/o;) ろんろん少佐β
11/03[16:24]限界通り越すと神になれるかもしれませぬ。我慢なされよ(-_-;;;;; 娘々
11/03[16:25]駄目ですぅ、耐えられません(/o;) ろんろん少佐β
11/03[16:26]不便ねぇ男の人ってのは…(-_-; 娘々
11/03[16:26]不便って女性には解決法があるのですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
11/03[16:27]そんな風にならんもん :-) 娘々
11/03[16:27]少なくとも私は。 娘々
11/03[16:28]そんな風になる娘知ってますが(-_-;;;;%電車で3時間の所住んでるので会えませぬ ろんろん少佐β
11/03[16:28]ならないですか‥‥ ショック(/o;) ろんろん少佐β
11/03[16:29]やっぱり去勢します?(-_-; 娘々
11/03[16:30]さて、そろそろ寝まする‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/03[16:30]仮にそんな風になったら電話してください(-_-;; おぢさんが全身舐め回してあげます(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/03[16:31]おやすみなさいませ>臍下三寸不完全燃焼な方 娘々
11/03[16:31]-;)/~~ ろんろん少佐β
11/03[16:31]ええ、わかりました(-_-;;;;; 娘々
11/03[16:32]さて、私も少し寝ようかな。 娘々
11/03[16:45]ついに。 あずま
11/03[16:45]記録はついえるのか。 あずま
11/03[16:51]文具の日ですか。 あずま
11/03[16:51]こりゃセイカのぬりえを買う日ということですな。 あずま
11/03[17:32]そんなわけでわたしも追い出されます。 あずま
11/03[17:32]さようなら。 あずま
11/03[17:32]あと263行か…… あずま
11/03[rank]スーパーボール リカ
11/03[rank]マナチャット参加者のみんな、「2」にちょっとずつ行数を分けてくれ
11/03[18:57]うーん。無駄に行数ふやすのもなぁ・・・・(-_-;; 久遠
11/03(18:58)ふふふ・後5時間,後5時間だ…(-_-;; Sian♪
11/03[18:59]あずまさん辺りが、ゼフェルやらマルセル(byアンジェリーク)への愛を語れば、すぐに600行だと思うが。(-_-;; 久遠
11/03[rank]対年末進行用に罠カード「作者取材の為お休みさせて頂きます」を伏せておく
11/03[19:17]くくく…あと4時間20分(-_-;;; もふ
11/03[19:18]40分 もふ
11/03[rank]対教師用の罠として教室に銃をもった外人強盗を忍ばせておく
11/03[rank]炎チャレ「一年間一日でログ更新させなかったら管理人さんに100万円」
11/03[rank]♪ビンタビンタ 頬を ビンタビンタ 鳴らし
11/03[19:23]GTOは休みすぎとちゃうんかい(-_-;;; もふ
11/03[19:24]きっとネタギレにちがいない(-_-; もふ
11/03[19:26]しかしシャオに投票してるの誰だろ(^^; えらい勢いだけど もふ
11/03[19:26]なんでりしゅに投票しないんだろうねえ(違) もふ
11/03[19:30]http://www2s.biglobe.ne.jp/~imosuke/zetsu/shitsumu/index.htm もふ
11/03[19:31]ごめんなさい、同じねたを流用してしまいました(-_-;; もふ
11/03[19:33]…ってのは、ウソだけどな(-_-;;; もふ
11/03[19:33]違うんだよ、そう、間違いです今の…(-_-;;;;; もふ
11/03[rank]炎チャレ「100ログ連続私見採用率100%で100万円」
11/03[19:56]あー、久しぶりにサッカーしたら非常に疲れた・・・(-_-;;;) View★
11/03[19:57]ってなわけで今日は寝まする。(^^;;;) View★
11/03[19:58]おそらくログ更新は今日で途絶えるか?(笑) View★
11/03[19:58]おつかれさま〜>View★さん かをす
11/03[19:59]量を誇ってもしょうがありませんからねぇ>ログ かをす
11/03[20:04]今日はkiroroの学園祭ライブに行ってきました。 かをす
11/03[20:06]いや〜もう、ものすごい人出でした('^^; かをす
11/03[20:07]あれは1万人や2万人じゃありませんね、きっと かをす
11/03[20:07]母校の学園祭もすごくなったもんです。ええ。 かをす
11/03[20:08]もう、人びっしりで、身動きもろくにできないくらい。 かをす
11/03[20:09]しかも行くのが遅くてかなり遠くにしか見えず・・・ かをす
11/03[20:10]でも、発売前の新曲とかも聞けたし、いいライブでした(^^) かをす
11/03[20:11]FMでも少し放送されていたそうなんで、聴かれた方おられるかもしれませんね かをす
11/03[20:12]私もラジオ持っていったんですが、MCなんかはラジオの方がよく聞こえるくらいでした('^^; かをす
11/03[20:13]いやあ、すごかった、すごかった。 かをす
11/03[rank]2【武具の日】
11/03[rank]まなちゃっとのスパイは誰ですか?
11/03[20:32]今日は肉食べ過ぎ…野菜が食べたい…(-_-; 娘々
11/03[20:34]むう。今日で記録は途絶えそうですねぇ。 娘々
11/03[20:35]とりあえず誕生石を語りますか… 娘々
11/03[rank]や○いが食べたい…(-_-;
11/03[20:37]【11月の誕生石】インペリアル・トパーズ/シリトン・トパーズ 娘々
11/03[20:39]【11/1の誕生石】バラク(アルマンダイン・ガーネット) 宝石からのメッセージは成功へのチャンス 娘々
11/03[20:40]【11/2の誕生石】ブラック・オニキス 宝石からのメッセージは宗教的思想 娘々
11/03[rank]オルロワージュさまぁ
11/03[20:41]【11/3の誕生石】ゴールデン・サファイア 宝石からのメッセージは輝く魅力・光明 娘々
11/03[20:42][rank]オル<そこにいるのは誰ですか?(-_-; 娘々
11/03[20:44]でていらっしゃらないようなので誕生色の方を… 娘々
11/03[20:44]【11月の誕生色】紫色 娘々
11/03[20:45]【11/1の誕生色】らくだ色 その人の持つ特性自信と気力に満ちた才腕をふるう人 娘々
11/03[20:46]【11/2の誕生色】子鹿色 その人の持つ特性は何にも左右されない強い意志の持ち主 娘々
11/03[20:47]【11/3の誕生色】黒茶 その人の持つ特性は人からの助けを大切にできる人 娘々
11/03[20:50]【11月の誕生花】スモールマーガレット(イエロー) 花言葉は二人の心を強く惹きつける愛の喜び 娘々
11/03[20:51]【11/1の誕生花】西洋かりん 花言葉は唯一の愛 娘々
11/03[20:51]【11/2の誕生花】ルピナス 花言葉は母性愛 娘々
11/03[20:52]【11/3の誕生花】ブリオニア 花言葉は拒絶 娘々
11/03[20:54]【11/1の誕生星】テータ・ボーティス(うしかい座) キーワードは野心・目的意識・漂白 娘々
11/03[rank]この世界に、〜帝国はいくつ存在しますか?
11/03[20:55]【11/2の誕生星】セギヌス(うしかい座) キーワードは夢想・見栄・情熱・憧れ 娘々
11/03[rank]弟切総統
11/03[rank]それはね、人の心の数だけあるのさ。
11/03[rank]キーワードは復讐復讐復讐・・・・(残響音含む)
11/03[20:56]【11/3の誕生星】テータ・ケンタウリ(ケンタウルス座) キーワードは応用力・複合・発明・洞察 娘々
11/03[rank]弟切総統の最年少の被害者は何歳ですか
11/03[rank]君がそんな事をするなんてなんてなんて・・・・(残響音さらに含む)
11/03[20:58]【11/1はこんな日】犬の日  娘々
11/03[20:59]【11/2はこんな日】万霊節  娘々
11/03[rank]まなちゃっとに弟を切った人は何人いますか。
11/03[20:59]【11/3はこんな日】レコードの日  娘々
11/03[rank]ナオミと言えば弟切草、基盤でなく。
11/03[21:01]【11/1生まれの著名人】いかりや長介(1931) 今陽子(1951) 田中美佐子(1959)  娘々
11/03[21:02]ん、弟切草の主人公の彼女ってどんな名前だったっけ。 久遠
11/03[21:03]【11/2生まれの著名人】マリー・アントワネット(1755) バート・ランカスター(1913) 三橋達也(1923)  娘々
11/03[rank]約束を破ってシャワー室を覗こうとしてこそ真の弟切草マニアですか
11/03[21:04]奈美です。 娘々
11/03[21:04]さんくすです。 久遠
11/03[rank]ちっちゃいってことは、ロリ絵スリム
11/03[21:05]【11/3生まれの著名人】手塚治虫(1926) さいとうたかを(1936) 向井亜紀(1964) 娘々
11/03[rank]ポヤッチオのキャラクターは首の角度を変えると死んでしまいますか。
11/03[21:06]以上。溜まってるもの出しきった娘々でした。 娘々
11/03[rank]だからオメーはマンモーニ(ママっ子)って言われるンだッツ!!!%かなりパクリ
11/03[rank]溜まってるものを出してない崙々氏
11/03[rank]とりあえず沈めときましょう。コンクリ詰めにして。
11/03[21:12]後3時間弱で280は難しいね。 娘々
11/03[rank]KOFの時を止めた時使いは誰ですか。
11/03[21:13]言わずもがな、いいですよね? (-_-;; 久遠
11/03[rank]だけど世界じゃ2番目だ(by宮内洋)
11/03[21:14]溜まってるのは、貴方だけではありませぬ('^^;>少佐さん かをす
11/03[21:15]それにしても娘々さん、上手い切り返しですねぇ('^^; かをす
11/03[rank]ろんさんのリミットブレイクはいつですか?
11/03[rank]2【溜まってる人専用】/告知を御覧ください
11/03[rank]ろんさんのリミット技は何ですか?
11/03[21:16]上手い切り返し<なにがです? 娘々
11/03[rank]サマソーが連続で入ります
11/03[21:18]いや、さっきの少佐さんにです('^^;; かをす
11/03[rank]サマーソルトインフィニィティとか次のvs物で出てきたらそれはそれで怖い。
11/03[21:19]そうですか?普通に答えてたつもりですけど(^^; 娘々
11/03[21:20]普通にですか・・・('^^; かをす
11/03[rank]ノスタル爺(ありがち)
11/03[21:20]普通ですよ(-_☆ 娘々
11/03[21:21]ノスタル爺<藤子F不二雄の漫画だよ、それ('^^; かをす
11/03[21:22]恐れ入りました('^^;>娘々さん 普段からそんな風に話すんですか?('^^; かをす
11/03[21:22]んー。藤子作品ってあんまり知らんので。(-_-; 久遠
11/03[21:22]あんな話し普通にするのって変なのかなぁ…(-_-; 娘々
11/03[21:23]普段からあんな感じです(-_-; 娘々
11/03[rank]魔動力だ、大地!
11/03[21:24]「異色短編集」の中に入ってます。ビッグコミックとかに載った大人向けのシリーズです かをす
11/03[rank]「男色短編集」の中に入ってます。ビッグコミックとかに載った大人向けのシリーズです 
11/03[21:25]変かどうかは私には分かりません。女性とそういう風に話することが皆無なので('^^; かをす
11/03[21:25]笑うせーるすマンとかバイトから帰ってきてよくTVで見てたケド。(-_-;; 久遠
11/03[21:26]笑ウせえるすまん<あれはAの方ですね('^^; かをす
11/03[rank]糸井重里クレーター部隊
11/03[21:27][rank]「男色<間髪入れずにそういうネタを入れる、貴方は誰ですか? かをす
11/03[rank]日本全国の西野かおりちゃんの生息率は何%ですか
11/03[21:28]さあ、誰でしょう(-_-;;; 娘々
11/03[21:29]誰でしょうねー、いやまったく (-_-)v-~ 久遠
11/03[21:29][rank]<一文字違いの人なら小学校の時のクラスメイトにいたよ かをす
11/03[rank]誰でしょうなぁ(-_-;
11/03[rank]ぽぷりちゃんも高校生になったらツリガネと闘ったりしますか?
11/03[rank]ぽぷりちゃんも高校生になったらメダマとお友達になったりしますか?(知名度低ネタ)
11/03[21:32]これです('^^;>異色短編集http://www02.so-net.ne.jp/~kawaji/fujiko/tanpen/golis/index.html かをす
11/03[21:33]ところで黒鼠遊園地って…ディズニー=ミッキーってイメージがあるのかなぁ… 娘々
11/03[rank]鼠戦隊のレッドとピンクはなんですか
11/03[21:34]シュール系の漫画ですな。「世界最後の日」とか。作者誰だったか忘れたケド結構面白かった。 久遠
11/03[21:35]まあ、最初にライオンキングとか思い浮かべる人は少ないでしょう('^^;・・・てそういう問題じゃないか かをす
11/03[rank]デゼニーランド(若者おいてけぼり)
11/03[21:36]確かに 僕らのクラブのリーダーはミッキマウスミッキマウスミッキミッキマウス♪ だけどね 娘々
11/03[21:36]ライオンキング<私はメリーポピンズとか思い出しますけど(-_-; 娘々
11/03[21:36]こんなのもあります('^^;>http://www02.so-net.ne.jp/~kawaji/fujiko/tanpen/tbsf/index.html かをす
11/03[21:37]でも私が一番好きなのはドナルドなのよね。 娘々
11/03[21:38]シュール系<まあそんな感じでしょうか。ドラえもんのあの絵柄でけっこう怖い話描いてたりするんですよ かをす
11/03[rank]のらくろクン
11/03[21:39]今年中にもう一回行きたいなぁ>千葉ディズニーランド 娘々
11/03[rank]でも私が一番好きなのはドイルドなのよね。>ドルアーガ
11/03[21:39]ミッキミッキマウス♪ <これ携帯電話の着信音に使ってる人いますね かをす
11/03[21:39]あの絵柄だからこそ、よけいシュールに感じるんですよ。(-_-;; 久遠
11/03[rank]ただ今、エメラルドスプラッシュは一時間待ちです。
11/03[21:41]よけいシュールに<そうですよね('^^; かをす
11/03[21:41]今年中に<あと2ヶ月もありませんが・・・ かをす
11/03[rank]携帯の着信音を「与作」にしてる人はいますか?
11/03[rank]五木マウス(目ぇ細い、演歌上手い)
11/03[21:42]確かに2ヶ月しかないんですけど来年になったら15周年記念じゃなくなっちゃうんですもの(;_;) 娘々
11/03[21:43]「与作」<鳴ったとたん、周りを脱力させる恐怖の携帯・・・('^^; かをす
11/03[rank]ミッキー殲滅ぴかちう部隊
11/03[21:44]あ、こういう風に私見かけばいいんだな('^^; かをす
11/03[rank]来年がうさぎ年だからと言って年賀状にバニーさんをプリントするのは止めなさい
11/03[21:45]もう15周年になるんですか。>TDL かをす
11/03[rank]某セーラー月戦士は某氏のみ可
11/03[21:46]ばにぃさんはだめですか…考えなおさんといけなくなってしまった(-_-; 娘々
11/03[21:46]描くつもりだったんですか('^^; かをす
11/03[rank]じつはこっそりユリカうさぎのCGを用意する某氏。
11/03[21:46]15周年<今年がね。だから行きたかったのよ。弟連れてさ(^^; 娘々
11/03[21:46]でもべつにばにぃさんでもいいと思いますが。 かをす
11/03[21:47]ただ相手にもよりますね('^^;>ばにぃ かをす
11/03[21:47]描くつもり<今年は虎娘でしたが(-_-; 娘々
11/03[rank]そう言う事はッ、ガラフの踊り子姿を想像してから言えッツ!!!
11/03[21:47]TDLかあ・・・中学の時親に連れられて一度行ったきりだ かをす
11/03[21:48]誰も上司にばにぃさん年賀状を送ろうとはしてません(-_-; 娘々
11/03[21:48]ということは、2000年には龍娘・・・('^^; かをす
11/03[21:48]私の友人は何故か今更、変態仮面を描いて送ってきてくれました・・・(-_-;;; 久遠
11/03[21:49]私も中学の時修学旅行で行ったきりでしたねぇ>TDL 娘々
11/03[rank]与作が鬼を斬る
11/03[21:49]2001年には蛇娘ですか('^^; かをす
11/03[21:49]悔しかったので、錯乱坊のアップを描いて送り返しました。(-_-;; 久遠
11/03[rank]肝心なときに邪魔をする少年。ま、別にいいけど・・・。
11/03[21:50]変態仮面<ジャンプの漫画でしたっけ・・・何故にそんなものを。もうだれも覚えてないぞ かをす
11/03[rank]「ガラフ死ぬな『青汁』!」「お願い『朝鮮人参』!」「生き返って!『養命酒』『六甲のおいしい水』」
11/03[21:51]錯乱坊のアップ<うわあぁぁ('^^; めでたさ半減だな・・・('^^; かをす
11/03[21:51]しまった今年はラムちゃんを描くべきだったのか(-_-; 娘々
11/03[21:52]12年後に描くことにしよう…(-_-;; 娘々
11/03[21:52]ラムちゃん<なるほど。 かをす
11/03[rank]ラムちゃん vs ライムちゃん
11/03[21:53]えらく気の長い話ですね('^^; かをす
11/03[rank]599行になると自動的にリフレクが掛かります
11/03[21:53]#むむ、なんだかんだで後100行ですか。 娘々
11/03[21:54]この分だと更新できるかも かをす
11/03[21:54]ラムちゃんじゃなくテンちゃんやレイさんでもいいかなぁ… 娘々
11/03[rank]599行になると自動的にデジョンが掛りログが異次元に飛ばされます
11/03[rank]テン
11/03[21:55]私も年賀状の準備をせねば・・・ かをす
11/03[rank]テンちゃん vs テンテンくん
11/03[rank]そこっ、バニッシュを使った裏技禁止!
11/03[21:55]年賀状なんだから弁天様とか冬だからって事でお雪さんでもいいかも… 娘々
11/03[21:56]年賀状の前にクリスマスカード描かなきゃなぁ… 娘々
11/03[rank]あなたの知ってるレイを挙げよ(5点×人数分)
11/03[rank]サタンClose2U 再び
11/03[rank]我那覇レッシィ
11/03[21:58]綾波でしょ、一堂でしょ、それから・・・ かをす
11/03[21:58]年賀状か 
11/03[rank]とりあえづちゃとに「ヘイスト」をかけて軽くする
11/03[21:59]クリスマスですか。そういえばそんなものもありましたね かをす
11/03[21:59]クリスマスはページェント見に行かんとね。 娘々
11/03[21:59]TDLも捨てがたいのだけど… 娘々
11/03[rank]ひとり寂しくユーミンのベストアルバムを聴いて寂しさ50%アップ
11/03[rank]X年後のりりか年にはりりかを書くそうな
11/03[rank]クリスマスエージェント
11/03[22:00]まあ、どうせ一緒に行く相手いませんし、独りで行ってもしょうがありませんし かをす
11/03[rank]駄馬参労奴
11/03[22:01]毎年描くっす!りりかさぁぁん 
11/03[rank]しんぐるべぇ〜る しんぐるべ〜る じゅずがなるぅ〜♪
11/03[rank]勝手に改蔵にも三択老師が登場しますか
11/03[rank]「ねっ」が見つからん!日本は間違っている!
11/03[22:02]独りで行っても<後二ヶ月ありますがな。 娘々
11/03[22:02][rank]勝手に<サンデーのあれか。私としては登場希望。 かをす
11/03[22:03]あと2ヶ月ですか・・・・ かをす
11/03[rank]それでもやっぱりみなし子すずは戦争をしてますか?
11/03[rank]二ヶ月の間に等身大人形を確保
11/03[22:03]さて、どこで探しますかね・・・('^^; かをす
11/03[22:04]どこで<その辺で。 出逢いなんてどこにでもころがっていまする。 娘々
11/03[rank]みんなぁ、なぜなになでしこの時間だよ〜。今日は、なぜ等身大人形が売れるかお姉さんと一緒に考えようね。
11/03[rank]考えようね(冷静に)
11/03[22:05]今までに発売された等身大人形って何種類ぐらいあるんだろう。 娘々
11/03[rank]毎年クリスマスにコンビニの夜勤に入る友達を持つ某氏
11/03[22:06]すみません。またこんな話になっちまいまして('^^;>娘々さん かをす
11/03[22:06]綾波人形 
11/03[rank]「クリスマスだぞ、と」「仕事だ・・・」
11/03[22:07]ルリ人形 
11/03[22:07]さくら人形 
11/03[22:07]等身大人形?私が欲しいのはそんなものではない(-_-; かをす
11/03[22:07]愛が欲しいかっ 
11/03[22:08]いや別にいいですよ。昨日なんて小学生と恋愛談議してましたから(^^; 娘々
11/03[rank]めぐみがほしいかっ
11/03[22:08]ええ。愛が欲しいですとも。(-_-; かをす
11/03[rank]干し烏賊が欲しいかっ
11/03[22:09]さすがに等身大人形はその辺にはころがってないだろうなぁ…(-_-; 娘々
11/03[22:09]恋人はいいからドリームキャストください・・・(-_-;; 久遠
11/03[22:09]小学生と恋愛談義ですか。一体どんな話が展開されたのだろう・・・('^^; かをす
11/03[22:09]愛はお金ではぁ買えないいって 
11/03[22:09]愛が<私の姫になったのなら愛を差し上げます(-_-; 娘々
11/03[22:10]一体どんな<いや結構真面目よ(^^; 娘々
11/03[22:10]転がってたらやだなぁ>等身大人形 かをす
11/03[rank]「昨日なんて小学生と恋愛してましたから(^^;」「close…」
11/03[22:11]横浜に行ったって居ないものなあ。 
11/03[22:11]誰もお金で買うなどといっとりません>愛 かをす
11/03[rank]注意! : 要防腐処置
11/03[22:11]マネキンなら転がってるかのうせいあり 
11/03[22:12]横浜にも行きたいなぁ…特に中華街……チャイナァ〜:-D~~~~~~ 娘々
11/03[rank]マネキンに付加価値をつける→等身大人形
11/03[22:12]まあ、あの年頃はあの年頃なりに悩み深いでしょうからね・・・ かをす
11/03[22:12]Iでお金は買えるのっ 
11/03[22:13]ちゅうかないぱねま 
11/03[22:13]横浜は行ったことないなあ。新幹線で通過しただけだ かをす
11/03[rank]マネキンに命を与える→ゴールドエクスペリエンス
11/03[22:13]あの頃なり<ええ、今となりにいる兄よりも真剣な悩みでしたよ(^^; 娘々
11/03[rank]人間をマネキンにする→映画『マネキン、マネキン2』をご覧ください。
11/03[22:14]私もおぼえあります>あの頃 かをす
11/03[rank]チャイナァ〜 アイスクリ〜ム
11/03[22:14]横浜<前は関東行くたびに行ってたんだけどねぇ。 娘々
11/03[rank]坊やだからさ・・・ by シャア
11/03[22:14]隣りにお兄様がおられるんですか。 かをす
11/03[22:15]神戸なら何度も行ったことある かをす
11/03[22:15]いますよ。先刻から鬱陶しくてしょうがありませぬ(-_-;;;>兄の存在 娘々
11/03[rank]いつものごとく2000行目指してみる。
11/03[rank]しかしガルマは真だっ!なぜかっ!
11/03[22:16]神戸は一回しかないなぁ。 娘々
11/03[22:16]おお。もうすぐ600行 かをす
11/03[22:16]新幹線で通る横浜はニセ横浜です 
11/03[rank]如月死すともときメモ死せず(?)
11/03[rank]BOOLだからさ
11/03[22:17]鬱陶しいですか。仲悪いんですか? かをす
11/03[22:17]さぁて、もう大丈夫だろー (-_-;; 久遠
11/03[22:18]ニセ横浜<「新」横浜だしなあ。新大阪だって大阪の端の方だし。 かをす
11/03[22:18]仲悪い<う〜ん。どうだろう傍目から見ないとわからんねぇ。 娘々
11/03[22:19]ログ更新(予定)おめでとう(-_-;;; 娘々
11/03[22:19]あ、でも在来線の方も夜行列車で通ったことある>横浜 かをす
11/03[rank]ナコルルは何人目ですか?
11/03[22:20]東海道線で通る横浜はニセ横浜です 
11/03[22:20]私も妹からそう思われ天の かをす
11/03[22:20]私も妹からそう思われてんのかなあ・・・ かをす
11/03[22:21]ナコルル<今回のショートカットのが一番お気に入り。 娘々
11/03[22:21]ああ。間違えて送ってしまった かをす
11/03[rank]兄弟は死人の始まり
11/03[22:21]どうでしょうなぁ。まぁ妹が兄のこと快く思ってるってのはとぉ〜っても少ないと思いますけど(-_-;;; 娘々
11/03[rank]逆は偽である
11/03[22:23]少ないんでしょうねえ。きっと・・・ かをす
11/03[rank]いやいや暴走である
11/03[22:23]あ、泣いてどっかいっちゃった(^^;>隣にいた兄 娘々
11/03[rank]暴走半島
11/03[22:24]ありゃ、泣かしちゃったですか・・・・かわいそうに かをす
11/03[22:24]快く思ってなくても嫌ってるってのも少ないと思うから大丈夫でしょ(^^; 娘々
11/03[rank]必殺! な〜かせた〜な〜かせた せ〜んせに言ってやろ
11/03[22:25]私だって昔は尊敬してたし大好きでしたけどねぇ。今は…ねぇ(-_-; 娘々
11/03[rank]疱瘡半島
11/03[rank]やめろォ! その旋律は嫌いなんだよぉ〜
11/03[22:26]昔はそうだったんですか かをす
11/03[rank]あーりゃりゃこーりゃりゃーいーけないんだーいけないんだーせーんせいにいっちゃおー
11/03[22:26]うーむ。微妙な違いだなあ・・・>快く思ってないのと嫌ってるの かをす
11/03[22:26]昔はね。 娘々
11/03[22:27][rank]<やると思った('^^; かをす
11/03(22:28)あっさり更新される罠…やるな…(-_-;;(だれにいってる Sian♪
11/03[22:29]別に意図してたわけじゃないんですけどねぇ('^^; かをす
11/03[rank]夢路いとし&こいし
11/03[22:30]今夜も大変ですね>Sian♪さん かをす
11/03[22:30]ちょいと落ち 娘々
11/03[rank]あの人にまいっちんぐの事があったらわたし… 私どうしたら…
11/03[22:32]あ、またね〜 お兄様によろしく>娘々さん かをす
11/03[22:33]私もシャワー浴びよう かをす
11/03[22:33]というわけで、かおすさんは愛人募集中というわけですな。 
11/03[22:33]申し訳ない 恋人でした… 
11/03(22:34)大変…?あ,更新のことなら手動ではないですよ(^^;; Sian♪
11/03[22:39]実は小人さんがやっている 
11/03[23:13]いえ、これだけのログの管理が大変だということです('^^;休日なのに>Sian♪さん かをす
11/03(23:15)管理…?いやぁ,確かにほっとくのも楽じゃないです(ぉぃ Sian♪
11/03[23:16]もしかしていまも学校に?>Sian♪さん かをす
11/03[23:18]復帰 娘々
11/03[23:19]むう、だれもいないのか 娘々
11/03[23:20]おかえり〜>娘々さん かをす
11/03[23:20]ただいまです。 娘々
11/03(23:20)自宅です Sian♪
11/03[23:22]あ、自宅でしたか('^^; かをす
11/03[rank]愛人と恋人の違いについてのべよ
11/03[rank]愛人と変人の違いについてのべよ
11/03[23:27]もらって困るラブレター】 娘々
11/03[23:28]【もらって困るラブレター】「あなたの変人になりたい。」と書いてある(いわゆる誤字) 娘々
11/03[23:28]もらったとことあるんですか。ラブレター かをす
11/03[23:30]さて、どうでしょねぇ(-_-)y-~~ 娘々
11/03[23:31]「あなたの受人になりたい。」というのは?('^^; かをす
11/03[23:33]受人<なんて読んだらいいのやら(^^; 娘々
11/03[23:33]「うけびと」かな?('^^; かをす
11/03[rank]【もらって困るラブレター】便箋にキャラクタものを使っている。
11/03[23:35]便箋にキャラクタもの<どんなキャラクタかにもよりますね。 かをす
11/03[23:35]サンリオとかだとびっくりって感じね(^^; 娘々
11/03[23:36]でもラブレターもらった時点で困るってのがあるだろうなぁ… 娘々
11/03[rank]【もらって困るラブレター】料金別納郵便になってる。
11/03[23:36]ミッキーマウスとかならまだいいかな かをす
11/03[23:37]もらった時点で困る<まあ・・すでに恋人のいる方は困るでしょうねえ かをす
11/03[rank]【もらって困るラブレター】あぶり出しになっている
11/03[23:38]いや、「ラブレター」が困るって事です(^^; 娘々
11/03[23:38]困りますか。 かをす
11/03[rank]【もらって困るラブレター】象形文字で書いてある
11/03[rank]【もらって困るラブレター】「同じ文面を一週間以内に10人以上の人に・・・」と書いてある
11/03[23:40]ある程度知ってる人からだったら困らないかもしれないけど知らない人からだったらちょっと困ると思う(^^; 娘々
11/03[rank]【もらって困るラブレター】血文字で描いてある(嫌)
11/03[rank]【もらって困るラブレター】同人封筒(自作)
11/03[23:41]確かに知らない人からだとちょっと怪しみますね・・・ かをす
11/03[rank]【もらって困るラブレター】文面がPGPされている。
11/03[rank]【もらって困るラブレター】100ページもある
11/03[rank]【もらって困るラブレター】往復はがきで来る
11/03[23:43]困るって言うか怖いよね>知らない人からの恋文 娘々
11/03[rank]【もらって困るラブレター】自社の封筒を使っている
11/03[rank]【もらって困るラブレター】同姓からである
11/03[23:45]同「性」じゃなかったらいいかも・・・ かをす
11/03[rank]【もらって困るラブレター】読み終わると自動的に消滅する
11/03[rank]【もらって困るラブレター】同性からである
11/03[rank]【もらって困るラブレター】「これは郵便物ではありません」と書いてある
11/03[rank]【もらって困るラブレター】内容が脅迫めいている
11/03[rank]【もらって困るラブレター】スパイメモになっていて「水で溶かすこと」と注意書きがしてある
11/03[rank]【もらって困るラブレター】英文で書いてある
11/03[rank]【もらって困るラブレター】表に「果たし状」と筆で書いてある
11/03[23:50]自社の封筒を使っている<社会人がラブレターなんて書かんか、失礼(-_-;;;; アキハバラ買い出し紀行
11/03[rank]【もらって困るラブレター】C言語で書いてある(どんなんだ)
11/03[23:51]あ、こんにちは>アキハバラ買い出し紀行さん かをす
11/03[rank]【もらって困るラブレター】サブリナミル効果がある
11/03[rank]そういえば昔「挑戦状」を私に送ってきたやつがいたけど字が「桃戦状」になってたなぁ(-_-;
11/03[23:52]こんばんはです。 娘々
11/03[23:52]ちなみにそのハンドル、私が一発ネタで入れたことあります('^^; かをす
11/03[23:52]こんばんは。 アキハバラ買い出し紀行
11/03[23:53]「ヨコハマ買い出し紀行」私も好きです。 かをす
11/03[rank]【もらって困るラブレター】実の妹からである(…困らない人もいるが…(-_-;;))
11/03[23:53][23:52]ちなみにあ、そでしたか。 アキハバラ買い出し紀行
11/03[23:54]かなり前ですけどね・・・・ かをす
11/03[23:55]ちなみにこのハンドルは投稿専用です。普段は別の名前で出ています(^^;;;;; アキハバラ買い出し紀行
11/03[rank]「アルファ」私も好きです。
11/03[rank]【もらって困るラブレター】FAXで送られてくる
11/03[rank]ちなみにこのサンダルは下校専用です。普段は上履きで出ています(^^;;;;;
11/03[23:57]別の名前ですか・・・ かをす
11/03[23:57]そーいうわけで(何がだ)、さくっと消えます。 アキハバラ買い出し紀行
11/03[23:58]700行突破。 かをす
11/03[rank]【もらって困るラブレター】文字が二進数に分解されている
11/03[rank]【もらって困るラブレター】「あなたのことが好きなの(*^^*)」と書いてある
11/03[rank]【もらって困るラブレター】「きみのことを考えると夜も眠れない…(;_;)」と書いてある
11/03[rank]【もらって困るラブレター】文字の切り貼りがしてある
11/03[23:59]メールならOKかも('^^; かをす
11/04[rank]【もらって困るラブレター】親からのである

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 157回 娘々
  2. 110回 かをす
  3. 81回 あずま
  4. 81回 ろんろん少佐β
  5. 34回 り
  6. 31回 久遠
  7. 14回 View★
  8. 10回 もふ
  9. 8回 どど
  10. 5回 アキハバラ買い出し紀行
  11. 5回 Sian♪
  12. 4回 がろ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 14:06:01 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5