ログ


全現在ログ:1007行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
11/02[rank]おゆき 参上
11/02[00:00]ほえ。 berger
11/02[00:00]ふにゅう かをす
11/02[00:01]RE711 View★
11/02[00:01]ロックx3・・・ かをす
11/02[00:01]Viewith 、ついにデビュー<折り目>か? with
11/02[00:01][rank]にとられてるし。 berger
11/02[00:02]ロック x 5 …… with
11/02[00:02]重すぎ・・・ [rank]の人おめでとう! View★
11/02[00:02]あ、こんばんは>withさん かをす
11/02[00:03]おひさです〜>withさん View★
11/02[00:03]どもです with
11/02[00:04]二人揃い踏みですか>Viewith かをす
11/02[00:04]今夜はこれで失礼します。それでは。 かをす
11/02[00:05]ではまた〜>かをすさん View★
11/02[00:08]私見更新しやした〜 View★
11/02[00:14]そういえば、揃い踏みしたのって今回が初めてかな??>Viewith View★
11/02[00:15]あ、そうかもしれませんね with
11/02[00:16]基本的に、私がいませんから (^^; with
11/02[00:17]私がいません<あ、確かに・・・(^^;;) View★
11/02[rank]View★クライシス
11/02[00:22]nnja View★
11/02[00:24]んじゃそろそろ落ちます〜 View★
11/02[00:26] (^^)/~~~ with
11/02[00:26]おやすみ〜 View★
11/02[rank]Viewith、緒方プロデュースでデビュー<折り目>か?
11/02[00:28]げ、昨日のログ、私が発言トップだ (^^;;;;;;;; with
11/02[05:06]がぁ〜んやっぱりそうなのね((;o;))>トピック 娘々
11/02[05:10]結局昨日は弟と一緒に寝てました…有罪?(-_-;;; 娘々
11/02[05:10]さて、帝都に出撃じゃ〜 娘々
11/02[07:47]さぁ、たぶんラスト書き込みーーっ(笑) いちが沙稀
11/02[07:48]さて、結核なんですが、今は死亡率2%だそうでして。 いちが沙稀
11/02[07:49]50分の1の確率でここで永遠にお別れですな(笑) いちが沙稀
11/02[07:50]現在最大の心配事はやっぱビデオデッキ持ち込みの件でしょうか(笑) いちが沙稀
11/02[07:51]もしこれが通らないと守護月天の全話録画の野望がっ(笑) いちが沙稀
11/02[07:54]たぶんあと1時間くらいで家を出ます(^^; いちが沙稀
11/02[08:42]20代の結核ぢゃ殆ど死なねぇよ(笑) ろんろん少佐β
11/02[08:42]年寄りは肺炎で死ぬからなぁ^^;; まあ、心配せずにビデヲとゲームを忘れて養生なさい^^;; ろんろん少佐β
11/02[09:04]やったぜハッキネン! CK
11/02[09:06]withさんおひさです〜 CK
11/02[09:08]ところでぇ、レース中継見ると「サイバーフォーミュラ」連想するのは僕だけでしょうか?>ALL CK
11/02[09:09]ハロウィン祝っているのは川崎くらいじゃないかな。^^; CK
11/02[09:12]僕の母校(大学)は黒泪さんの出身地にあります。とてもじゃいけど行けない。 CK
11/02[09:14]とてもじゃない CK
11/02[09:15]文化放送はClubDBしか聞いてないっす。 CK
11/02[09:16]今日のピーはポポロクロイス見逃した罰なのか…。 CK
11/02[09:18]Viewプライズありがとやんした。>Viewさん CK
11/02[09:22]なんでジュビロに1−0で負けるんだ〜(涙) CK
11/02[09:32]そんぢゃ今から行きます。みんなは元気でね(^^;/~~ いちが沙稀
11/02[09:34]いちさんお元気で〜 CK
11/02[09:48]保志総一郎さんのページ知りませんか?^^; CK
11/02[09:51]潜る。 CK
11/02[09:52]どなどなど〜な〜ど〜な〜 のりぽん
11/02[09:53]いっちゃん乗せて〜(;_;)/~~ のりぽん
11/02[09:53]-) 久遠
11/02[09:53]早く帰ってきなさいよう(;_;)/~~ のりぽん
11/02[09:54]おはやう>3連休目のひと のりぽん
11/02[09:55]大丈夫大丈夫、「これぞ真のバーチャコールS」とかほざいてるから、まーだ余裕があるナ。(-_-;; 久遠
11/02[09:55]とどめを刺さんとナ (-_-;; 久遠
11/02[09:56]おはようでござる。 久遠
11/02[09:56]む、週末に旅立ち前の大暴れをしていたのかな?(^^;; のりぽん
11/02[09:57]保志さん<昨日TBNに出ていたんだけど、聞き取れず^^; CK
11/02[09:57]しかしビデオデッキ持ち込みかぁ・・・ 久遠
11/02[09:58]確か、「サターンとVCS持ち込んで、これぞ真のバーチャリアリティー」とかほざいとったかな・・・・(-_-;; 久遠
11/02[09:59]くぅっ。デッキ持ち込みでは、奥義「こっそり録画予約を消去の術」が使えん・・・・(-_-;; 久遠
11/02*09:59*いちが沙稀さん入院 快気願い祭 のりぽん
11/02[10:00]VCSなんて3回も遊べば全クリア出来るような(^^;;;; のりぽん
11/02[10:00]怪奇願い・・・・? (-_-;; 久遠
11/02[10:01]ホント 暇だったら遠慮せんと電話してくれればいいけど のりぽん
11/02[10:02]病室で遊ぶことによって、煩悩率が30%アップするんですよ。きっと。(-_-;; 久遠
11/02[10:03]遠慮せんとって、大阪→沖縄じゃ電話代がすごい事に・・・(-_-; 久遠
11/02[10:04]ははは(^^;;; のりぽん
11/02[10:04]いやいやきっと彼の事だ、「はーん、看護婦さーん」等と最大級の妄想で暇を潰すに違いあるまいて。(-_-;; 久遠
11/02[10:05]しかしな〜 昨日はサイレントスズカの悲劇も見てしまってちとブルー(;_;) のりぽん
11/02[10:05]ん。でも結核って事は、一応隔離病棟なんかな。 久遠
11/02[10:05]はー、レースですか。 久遠
11/02[10:06]ま、祭りなんですか あずま
11/02[10:06]ライスシャワー思いだしちったい(;_;) のりぽん
11/02[10:07]これを「入院おめでとう」とすると色々と微妙ですがねー  久遠
11/02[10:08]過去ってます。 あずま
11/02[10:08]入院「できた」事をめでたく思うか、入院「しなきゃならん」状況に陥った事を不幸と思うか。意見の分かれる処。(-_-; 久遠
11/02[10:08]さようなら とかいうフレーズは使いたくないです のりぽん
11/02[10:10]いやいや。きっと、ネオいちが沙稀DXになって復活するですよ。(-_-; 久遠
11/02[10:11]まあ、何の病気か分かったことはいいことには違いないです。 あずま
11/02[10:12]病院に送くられゲームもビデオも使えなず絶対絶命のいちが沙希(敬称略) 久遠
11/02[10:12]ネオにならんでも元気になって帰ってこればいいでち(^^;; のりぽん
11/02[10:13]隔離された生活って経験ないからな〜 辛そうだわ(-_-;; のりぽん
11/02[10:13]その時、ナースの制服によって、彼の体に秘められていた新たなる煩悩力が覚醒した。 久遠
11/02[10:13]ゲームは別にないならないでどうにでもなるんだけど のりぽん
11/02[10:14]いちが沙稀RX「俺は煩悩の王子、いちが沙希あーるえーっくす!」 久遠
11/02[10:15]自由に動けないというのがなあ のりぽん
11/02[10:15]等と、きっと華麗なる(?)カムバックを果たすかなと。(-_-; 久遠
11/02[10:15]看護婦さんを見て三次元に目覚めるというのもまたいいことでしょう ええ(-_-;; のりぽん
11/02[10:16]携帯とかあればいいんだけど、通信手段が公衆電話じゃちと辛いものが あずま
11/02[10:17]やはり、くれよん王国つうしん機を違法改造・・・・(-_-; 久遠
11/02[10:17]か、改造してもあまりいいことはありませんぞ… あずま
11/02[rank]千代田線特捜隊!ClickKnoghts
11/02[10:18]シルバー王女からかかってこないクレヨン王国つうしんきに意味はないような のりぽん
11/02[10:18]むう。病院と言えば看護婦しか連想できないのはなぜ。 あずま
11/02[10:18]しるばー「あのね、あらえっさがね、いやぁぁ〜 やめてぇ〜 そんな事しないでぇ〜」 久遠
11/02[rank]改造してカメレオン総理から電話がかかってくるようにしてみる。
11/02[10:19]じゃ、じゃあ 女医さん(-_-;;; のりぽん
11/02[10:19]ってな感じに音声をイジってですな・・・(-_-;; 久遠
11/02[10:19]と、年下の入院してる女の子(-_-;; のりぽん
11/02[10:19]と、とりあえず久遠さん有罪。 あずま
11/02[10:20]た、確かに患者はみんな病弱そうだ… あずま
11/02[10:21]しかし病院で巫女さんが活動しとったら、それはそれで異常な気も。(-_-;; 久遠
11/02[10:21]ちと部屋変えます あずま
11/02[10:22]ぐぬぬっ。年下で病弱で入院してる巫女の眼鏡っ娘だとぅ・・・・(-_-;;(そんな奴はいねぇ) 久遠
11/02[10:23]巫女さんが<そういう病院あってもいいのにねえ(爆) のりぽん
11/02[10:23]これは皆、りりかのコスプレをしてるんだなと思い込んで幸せ100倍・・・? (-_-; 久遠
11/02[10:24]どーも病院は、空気に馴染めなくて。 久遠
11/02[10:25]私は昔は気管支弱くてよく病院行ってたけど のりぽん
11/02[10:26]うーむ。イメクラに来たと思い込んで幸せ100倍・・・??? (-_-;;;; 久遠
11/02[10:26]ええ。私も気管支喘息でよく病院は行きましたとも。 久遠
11/02[10:26]ここ3〜4年は歯医者くらいしか行ったことないからなあ(^^;; のりぽん
11/02[10:27]あの匂いはイヤですね やっぱり のりぽん
11/02[10:28](バグ発見。その3) あずま
11/02[10:28]あたりまえだけどね。元気じゃなくて病気な人々がいる訳だから、どうしてもその場の「空気」が淀んじゃうんですよ。仕方ない事だけれども。 久遠
11/02[10:28](あうぅ) あずま
11/02[10:29]昔は結構ひ弱だったのに 高校くらいから健康優良児になってもうた(-_-;; のりぽん
11/02[10:29]ん。しかしよく考えたら、ここへ来るのも「『病気』な人々」、か・・・?(-_-; 久遠
11/02[10:30]それは言っちゃあいけませんわ(苦笑) のりぽん
11/02[10:30]人類皆病気 あずま
11/02[rank]恥に至る病
11/02[10:31]金曜日の帰りに山手線止まっちゃって、地下鉄に乗り換えました^^; CK
11/02[10:31]いや、ある意味健全でもあり病気でもあり、元気でもあるかなと。(-_-;; 久遠
11/02[10:31]のうせ病気ですよ〜だ 三次元の女の子にはちいっとも興味がない病気(爆死) のりぽん
11/02[rank]恥萌症
11/02[10:32]煩悩だ、煩悩が原因なのだっ (-_-; 久遠
11/02[10:33]三次元の女の子<にも二次元の娘にも興味がある僕はいったい。^^; CK
11/02[10:33]その煩悩のベクトルの向きが問題なんですけどね(-_-;; のりぽん
11/02[10:34]あなたならまだ戻れますぞっ(-_-;>CK氏 のりぽん
11/02[rank]♪煩悩〜小さなできごころ〜
11/02[10:34]プリシラ〜(*^^*)などとやっていては そのうち取り返しのつかないことに のりぽん
11/02[10:35]ふふふ。道を極めれば通になれますよ・・・(-_-; 久遠
11/02[10:36]極道や、アンタ、ホンマもんの極道や・・・ (-_-; 久遠
11/02[10:36]裏更新。えらい読みにくいです(-_-;; のりぽん
11/02[10:37]2.03ですから(-_-;; のりぽん
11/02[10:37]クラウドおおっとか言ってるとこんなやばい人になっちゃいますよ・・・ あずま
11/02[rank]せめて、人間らしく(ネコミミ可)
11/02[10:38]わかってても止まらないレベルまできてるんですよ(笑) のりぽん
11/02[10:39]もうシナプスが強化されてるとしか思えないほどに(爆) のりぽん
11/02[rank]気が付けば、ロリショタマスター
11/02[10:40]二次元のかあいい女の子の絵に脳のある一部分が反応してしまうのですっ のりぽん
11/02[10:40]うーん。「みはる〜」と、「クリス〜」ではエライ差があると思うがなぁ・・・(-_-;; 久遠
11/02[10:41]うーん。「ちびうさ〜」と、「くらうど〜」では(略) 久遠
11/02[10:42]差<どうかなあ 私の場合は系列的には同じ感覚ですなあ(^^;; のりぽん
11/02[10:42]ち、ちびうさは違うんだ。たぶん あずま
11/02[10:42]いや、まぁねぇ。反応するのはいいと思うけど。 久遠
11/02[10:43]ありていにいえば「かわいい」という感覚というか のりぽん
11/02[10:44]私の場合は某ナースエンジェルの人とは違って あの人に触れたい側にいて欲しいって のりぽん
11/02[10:44]真剣に恋愛感情を抱くと、いろいろと問題があったりなかったり。(-_-; 久遠
11/02[10:44]そういう「好き」ではないような気がするんですよね(^^;; のりぽん
11/02[10:44]んー。確かに あずま
11/02[10:46]まあ、そういうのを「萌え」っていんじゃないかと解釈してますけど(^^; のりぽん
11/02[10:46]絵なりCGを見て可愛いと思うってのは、結局、芸術的な感応力の部分に依存すると思う。人形とかも。 久遠
11/02[10:47]そうさねえ 私はフィギュアには全く色気感じないし のりぽん
11/02[10:47]絵とか人形とか、可愛いって感じる感覚がない人間では、やっぱりそういった物を創る事はできんかなと。 久遠
11/02[10:48]ゲーセンのキャッチャーのキャラもののぬいぐるみにも興味ないし(^^;;; のりぽん
11/02[10:48]ぬいぐるみは動物とか人外の生物じゃないとかわいいとは思わないなあ のりぽん
11/02[10:49]もっとも、無邪気な物(人間の子供。子犬、小猫等)を見て思う、「可愛い」もあると思うけど。 久遠
11/02[rank]一発ネタ特捜隊の私見娘。分類希望〜
11/02[10:51]私なぞ、子供見てもジャリガキがっ、としか思わんからな・・・(-_-;; 久遠
11/02[10:53]だから、私には10歳以上23歳以下の世界をください・・・(-_-;; 久遠
11/02[10:53]子供に関しちゃ下がいるかどうかは大きいですな のりぽん
11/02[10:54]いや、十歳教の人々との住み訳の為に13歳以上23以下でいいです・・・(-_-; 久遠
11/02[10:54]私なんかは いとこ連中合わせても一番上なもので のりぽん
11/02[10:55]ガキんちょの扱いには結構慣れてるし、私の体型が面白いのか(汗)なんかやたら好かれるんですわ のりぽん
11/02[10:55]んー。わたしはいとこの中では下の方だったなあ。でも今はこんなんなっちゃいました あずま
11/02[10:56]いえ。子供なら子供でも構わんのです。ただ理性的な話合いに応じようとしないのが子供がいやなのです。(-_-;; 久遠
11/02[10:56]泣くな、騒ぐな、人の話聞け。(-_-;; 久遠
11/02[10:57]今でも顔を合わせるたびに従姉妹(4〜10歳)のおもちゃですし 私(-_-;; のりぽん
11/02[10:57]何故に一秒たりとも、じっとしておれんのだ〜 (-_-;; 久遠
11/02[10:58]ああ、公共の場 とくに食事する場で走り回るガキはダメですな のりぽん
11/02[10:58]その場の勢いだけで行動するな、ちゃんと先を考えて動け〜 (-_-;; 久遠
11/02[10:59]教育がなっとらん(-_-;; 騒ぐのは許すが走り回るのはやめさせろ のりぽん
11/02[11:00]先を考えて<先を考えてないから見てて面白いのにい(^^;; のりぽん
11/02[11:00]出来ないは最初からすんな〜、出来なくなったからって泣きつくのはやめろ〜 (-_-;; 久遠
11/02[11:01]騒ぐな〜。何やら買ってくれと駄々をこねるのは止めろ〜 (-_-;; 久遠
11/02[11:02]でも、欲しいくせに欲しがろうとしない子供はイヤだな のりぽん
11/02[11:02]ふふふ。もっと子供に理性があったら世界がもっと良くなると思うの・・・(-_-;; 久遠
11/02[11:02]親が押さえつけてるのがわかっちゃうから のりぽん
11/02[11:04]そうかね。非常に訓練された子供だと思うが・・・(-_-; 久遠
11/02[11:04]いや、そういう子って成長して反抗しだすと止まらないと思うよ のりぽん
11/02[11:05]微妙な処ですな。独立心旺盛な人間に成長するか、ヒネねたのになるか。 久遠
11/02[11:06]ヒネねた < ヒネた 久遠
11/02[11:06]私は子供らしさってのは大切だと思うけどなあ のりぽん
11/02[11:07]さぁ。私には分りませんよ。分かろうとも思わんし。 久遠
11/02[11:08]う〜ん 久遠さんは子供らしくない子供だったのカモね のりぽん
11/02[11:09]ただ、子供の意志を尊重して自由を基礎に育てるのと、させたい放題では違う様な気もする。 久遠
11/02[11:09]私もそうなんだけど(^^;;; のりぽん
11/02[11:10]だってそうじゃない? いくら欲しくったって、買えない物は買えない訳だから、しっかりと自分を抑制しないと。 久遠
11/02[11:10]させたい放題がいいっていってるわけじゃないですよ のりぽん
11/02[11:10]抑制、は変だな。制御、というべきか。 久遠
11/02[11:12]買えないものは買えないと判断してわがまま言うのはやめようと そう自分から思うようならいいんですよ のりぽん
11/02[11:12]あれ欲しいって言ったら怒られるから 言わないっていうのは抑圧なんです 親の のりぽん
11/02[11:12]あまりねだらない人間だったなあ…>自分 CK
11/02[11:13]それを親が強制するのがダメってんでしょ。 久遠
11/02[11:14]幼児くらいで自分が欲しいもの見つけても何も言わないってのは抑圧なんですよ どう考えても のりぽん
11/02[11:14]しかし、自分だけでそれを悟るのは、かーなり少数なと。性格的な問題もあるしね。 久遠
11/02[11:15]冷静で理性的なガキかも知れん。かっての私の如く。(-_-; 久遠
11/02[11:16]年とって気づけばいいんだって(^^;; 小学校低学年くらいになって のりぽん
11/02[11:16](ああ。バグ発見その4) あずま
11/02[11:17]何を言いたいのかというと わがままを言うのは子供にとっちゃ当たり前のことで のりぽん
11/02[11:17]否っ。4歳6ヶ月までは認めよう。それ以降は理性を持て。(-_-;; 久遠
11/02[11:18]それを見てガキってやだな〜と思うのは狭量だよんと(^^;; のりぽん
11/02[11:19]まあ、公共の場でびーびー泣きわめかれるのは私も嫌いですけどお(^^;; のりぽん
11/02[11:19](いや、そういう仕様だった。) あずま
11/02[11:19]わがまま言うな〜、出来る事と出来ない事をちゃんと判断しろ〜 (-_-;; 久遠
11/02[11:20]出来ないモンはどう頑張っても出来ないのだ。それ以上は単なるエネルギーの無駄使いだ。(-_-;; 久遠
11/02[11:21]がー(^^;;; 私と久遠さんには根本的な子供好きと子供嫌いという壁が立ちはだかっている(笑) のりぽん
11/02[11:21]すべての子供に理性と知性を与えんられん事を。(-_-;; 久遠
11/02[11:22]そういうエネルギーの無駄使いなとこが可愛いんですけどね のりぽん
11/02[11:22]ルリちゃんは好き。(-_-;;; 久遠
11/02[11:22](ぼそ)オリコンイチバンに笠原弘子さんが出ていました。 CK
11/02[11:23]んー。5日にアルバム発売でしたかねー。 久遠
11/02[11:23]そうですか、世の中にルリちゃんみたいなお子様が増えればよいのですか(-_-;; のりぽん
11/02[11:24]大人しい時のアイリスも好き。(-_-;; 久遠
11/02[rank]フェリオになりたい
11/02[11:24]私はさくらちゃんと知世ちゃんみたいなお子様が増えて欲しいです(爆) のりぽん
11/02[11:24]暴走アイリスは嫌。(-_-;; 久遠
11/02[11:24]暴走アイリスいいぢゃないですかー のりぽん
11/02[11:25]それでは将来、全然人口が増えないという現象が・・・(-_-;; 久遠
11/02[11:25]げひぐほっ のりぽん
11/02[11:26]ちびほたコンビでも同じ現象が。(-_-;;; 久遠
11/02[11:26]と、知世ちゃんにもそのうちにきっと…ねえ?(-_-;;; のりぽん
11/02[11:26]げほごぼっ あずま
11/02[11:27]いや、そうではなくて。(-_-;;;(なにがだ)  久遠
11/02[11:27]そういや、先週CCさくら(アニメ)見たですよ 李クンの声がくまいもとこさんでござった のりぽん
11/02[11:27]っていうかゴローちゃ〜んって感じい のりぽん
11/02[11:27]君達の真意が分からないよ・・・。 (-_-;;(お前がだ) 久遠
11/02[11:27]ほう。NHKづいてますなあ あずま
11/02[11:28]やらんかなあ地上波で(^^;;; キャスト見てもしかしたらって気に のりぽん
11/02[rank]「分からない。君が何を言ってるのか分からないよ、カヲル君」「同性愛って事さ・・・」
11/02[rank]「ロリとショタは等価値なんだ。僕の中ではね」
11/02[11:31]原作見る限りでは李くんかなあ。やっぱり・・・ あずま
11/02[rank]二宮清純のミリオンナイツ
11/02[rank]「〜歳〜ヶ月って様に君の心は微妙だね」「ロリって事さ」
11/02[11:33]おおう、更新記録はまだ続いてるのね のりぽん
11/02[11:34]ええもう。どちらかと言えば加速してるかも。 あずま
11/02[11:34]原作ですか。ほんとーに原作ですか。(-_-;;; 久遠
11/02[11:34]ああっ めまいがっ のりぽん
11/02[11:35]出版社がオークラ出版だったりしませんか。(-_-;;; 久遠
11/02[11:35]ログ読む前に私見更新した方がいいカモ(^^;; のりぽん
11/02[11:35]あまつさえ、薄くて高かったりしませんか。(-_-;;;;;;; 久遠
11/02[11:36]な、なんだその目はっ あずま
11/02[11:36]たしかにオークラ出版から出てますけどっ あずま
11/02[11:37]買ってないぞっ。わりと堪えてるんだぞっ あずま
11/02[11:37]買ってしまったのかぁ・・・・。(-_-;;;;;;;;;;; 久遠
11/02[11:38]では入院ちうの沙希さんに差し入れとして買って持っててあげてください。(-_-;;; 久遠
11/02[11:38]買ってないってば・・・ あずま
11/02[11:38]でも、買うのは、に・さ・つ♪ (-_-;; 久遠
11/02[11:39]オークラ出版のを持ってくとわたしが滅殺されそうな・・・ あずま
11/02[11:40]「だいじょうぶ、私、まだだから。」とか言うセリフが入ってそーな本かぁぁぁ(死) (-_-;; 久遠
11/02[11:41]オークラ出版って何ですか?^^; CK
11/02[11:41]いかんいかん。その場の勢いだけで発言しとる。自分で言っとる事に矛盾しとるではナイか、俺。(-_-;;; 久遠
11/02[11:41]ともよさんにそのような台詞を言わせますかそうですか あずま
11/02[11:41]そ、それは言えないなあ・・・ あずま
11/02[11:42]百聞は一見にしかず、ちょっと大きな本屋にいけばきっと何やらオークラ出版のアンソロジー本があるので、試しに買ってみてください・・・(-_-;;; 久遠
11/02[11:43]同人はどうも…^^; CK
11/02[11:43]))/~.... 昼〜 久遠
11/02[11:44]ほほいほい あずま
11/02[11:48]めし買いに。 CK
11/02[11:49]さよよん>黒いお兄さん のりぽん
11/02[12:04]モニタの前のよいこのみんな 私見更新だっ 今回も一回分で20kb以上あるぞ 心して読んでくれよっ のりぽん
11/02[12:17]さっそく見てきたです CK
11/02[12:22]【昨日のごはん】コンロ鍋あーんど納豆ごはん。 CK
11/02[12:22]コンロでできるキムチ鍋 CK
11/02[12:27]野菜が取れるのです。 CK
11/02[12:41]ふむ‥ View's prizeですか‥ 私は密かに結構もらってるんだよなぁ^^;; ろんろん少佐β
11/02[12:50]Click大賞は独断と偏見^^; CK
11/02[12:51]賞なんて独断と偏見で十分ですよ^^;;%そういう趣旨なんだし ろんろん少佐β
11/02[12:52]想像をかきたてるネタに弱いです^^; CK
11/02[12:53]「ルリちゃん」なんかそうだし^^; CK
11/02[12:53]想像ですか? それとも妄想ですかっ?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/02[12:54]もちろん想像ですよ CK
11/02[12:55]はっはっは〜 深読みしすぎて面白がる私はどうなる のりぽん
11/02[12:55]米良美一のネタもしかり CK
11/02[rank]パスタ、素麺を笑う
11/02[rank]10歳、13歳
11/02[12:57]つまりは五十歩百歩(-_-;;; ろんろん少佐β
11/02[12:59]ん〜 むにむに‥ 一日置いたカレーはいいねぇ^^;; ろんろん少佐β
11/02[13:01]どどさん… VCS買ってから3をinstするなんて…(^^;;; のりぽん
11/02[13:07]VCSですか(-_-;; なぜかバーチャルコールスーパーズとか考えてしまう私はあずまさんの電波を受信してますか?(-_-;; ろんろん少佐β
11/02[13:08]すごい事を発見した‥ ヲレの電話のプラン‥ B大のアクセスポイントは定量制区分外だった(-_-;;; ろんろん少佐β
11/02[13:12]あれ、ああ、いいのか、ちゃんと定量制区分内に入ってるか‥ ほっ(-o-) ろんろん少佐β
11/02[rank]別に触りたいばっかしじゃないぞー
11/02[13:22]触りたいばかりでないか‥ ろんろん少佐β
11/02[13:22]まあ、触るだけが全てではないからのぉ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/02[13:28]そうでしょうけど、その「触りたい」というのが私にとっては壁でして のりぽん
11/02[13:30]そんな気持ちがちいっともおきないものですから のりぽん
11/02[13:31]だから私はある意味で本当にははまりきれてないのかな とか思ったり思わなかったり のりぽん
11/02[13:32]少佐殿にいわれると何か不気味ですな。 RM
11/02[13:34]実は私より想いがピュアーなのかも知れぬですぜ RM
11/02[13:45]ふふ‥ ピュアである事になんの意味があろうか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/02[13:46]ぴゅあとは言わんでそ(^^; 私の場合恋愛ゲームの数だけ愛がありますから(笑) のりぽん
11/02[13:47]浮気の虫がわらわらと のりぽん
11/02[13:48]触りたい、なんざむしろ無用な感情かもしれんで RM
11/02[13:49]ふふふ‥‥ 純粋な物は汚される運命にある‥‥ これが世界を支配するエントロピーの法則なのです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/02[13:50]意味はないかもしれないけど僕はそうしたいなあとか思いつつやってないけど RM
11/02[13:52]私なぞはそやって1人の人に打ち込められるというのが羨ましくもあり のりぽん
11/02[13:53]触れる事とは存在を確認する事‥‥ 強いては相手の存在を認める行為‥。 触れる事ことは相手に敬意を払う事なのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/02[13:54]触れ方にもマナーがある、触れ方にも人格が‥。 人は触れ合う事でお互いを知るのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/02[13:54]ろんちゃんはやっぱり三次元の人だからねえ(^^; のりぽん
11/02[13:55]互いに触れられなくてもいいじゃないか。気持ちが通じてれば〜 とか思うのは のりぽん
11/02[13:56]存在しなけりゃ触りようも無く。 RM
11/02[13:57]甘っちょろい戯れ言ですかね? のりぽん
11/02[13:58]ふふふ‥ 気持ちに形はないです(-_-;; 触れられぬ物に価値を見い出すのは非常に難しい行為なのです。 触れる事によって存在を確認する人間という動物には‥‥ とても大変な事なのです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/02[13:59]そうかなあ… 私とろんちゃんは全く触れあえませんけど のりぽん
11/02[13:59]でも、だからこそチャットでもお互いに会いたがるんでしょ?^^;; ろんろん少佐β
11/02[14:00]ろんちゃんの周りにいる女の子と私と ろんちゃんにとってはどっちに価値はありますか? のりぽん
11/02[14:00]女(T-T)o ろんろん少佐β
11/02[14:01]否定するわけじゃないですよ(^^; ただそれがすべてだとは思わない のりぽん
11/02[14:01]まあ、実際の話としては別次元でしょう。 ろんろん少佐β
11/02[14:01]ガーソ(;o;) のりぽん
11/02[14:01]manachatに集まっているというのが一つの答えなのだよ(-_-;; ろんろん少佐β
11/02[14:02]久遠さんに続いてろんさんにもふられた(/o;)(笑) のりぽん
11/02[14:02]それなりに気が会うメンバーが集まっている訳ですからね。 距離のハンディを無視して。。 ろんろん少佐β
11/02[14:02]そんな感じですよ 別次元 のりぽん
11/02[14:03]存在しない触れられないってことがわかってても、好きなもんは好きだと のりぽん
11/02[14:03]しか言いようがないというか のりぽん
11/02[rank]ぽんさん:6300万円  女:3万円+付加価値税5000万円+希少価値税5000万円
11/02[14:05]まあ、好きって感覚を本当にわかってるのかどうかという問題はありますけど(^^;; のりぽん
11/02[14:05]好きな物は好きですか(-_-;; ろんろん少佐β
11/02[14:06]さっきも言ったように リアルな触感ってのが今の私にはいらないわけですから のりぽん
11/02[14:08]視覚と聴覚を刺激してくれて、ちょっぴり心にひっかかる何かさえ見せてくれればいいわけで のりぽん
11/02[14:09]こんなん恋愛じゃないでしょ(^^;; だからRMさんとは「好き」の質が違うんじゃないかなと のりぽん
11/02[14:10]どうせ二次元二次元と騒ぐならそんな気持ちになってみたいかな〜とか のりぽん
11/02[14:10]娘々さんっ、ぽんさんに乳すり券一枚送っておくれっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/02[14:13]まあ、なんつ〜か 私の心の問題が大きいのカモ のりぽん
11/02[14:13]好きになるより好かれたいっていう気持ちが強いから のりぽん
11/02[14:14]ゲームの中だけで満足してしまってるのカモしんないし のりぽん
11/02[14:17]愛をくれ愛を のりぽん
11/02[14:17]http://members.aol.com/tanakaray/ie_anti.html<ははは^^;; 知らんかった^^;; ろんろん少佐β
11/02[14:18]美樹原ですか? それとも南里?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/02[14:19]前田でおねがいしま(*o*(@= のりぽん
11/02[14:21]NNのアンチエイリアス<どうせWinじゃ駄目なんじゃん…(^^; 
11/02[14:21]しかもIEはキャッシュ確実に叩けるのにNNはかなりこぼすから結局WinではIEの方がいいということになりかねん 
11/02[14:22]窓でもNNに負けたんぢゃ、MSの技術陣はカスですぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/02[rank]ビート板マニア
11/02[14:25]ただ、ブラウザ闘争ではIE不利はかわりませぬ。窓意外のプラットホームで使えないってのが‥‥^^;; ろんろん少佐β
11/02[14:25]ビート版(を使うような○学生)マニアですか…(笑) 
11/02[rank]ダンスダンスダンスをブラックビスケッツでプレイしたいなあ
11/02[14:26]何であんなバグバグなんだろ?(^^; 
11/02[rank]ビート(砂糖大根)マニア
11/02[14:29]うちの教授がiMacを買ったという衝撃の告白をしてましたが(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/02[14:30]衝撃か?(^^; 
11/02[14:32]だって、うちの理工学部の教授だと、みんなサンのうるとら5なんですよ^^;; iMacをかったなんてもう、衝撃以外なにものでもありませぬ^^;; ろんろん少佐β
11/02[15:05]誰かログまとめ手伝ってくれぇ(T-T) ろんろん少佐β
11/02[15:07]読むのでしんどくてそれどころでは有馬温泉(-_-;; のりぽん
11/02[15:08]確かに毎日やらないと、っていう決まった作業は大変なんだよな…日記だって毎日はめんどいのに(^^; 
11/02[15:13]日記もねえ… ときおりやたら面倒になって書かなくなるから(-_-;;>わたし のりぽん
11/02[15:17]っていうか、基本的に今は卒論しかやってないから書くことない(^^; 
11/02[15:17]ログまとめ‥‥ 一週間溜めるとさ‥‥ 学校の課題なみの量を読む事に(-_-;;; ろんろん少佐β
11/02[15:18]やっとサーバー直ったよ。 こうたつ
11/02[15:19]あ、今日は私見書かないと。もちろん今回はありさ嬢も出す予定なりぃ。 こうたつ
11/02[15:21]ログ読んでないの?>ろんちゃん のりぽん
11/02[15:21]先に読んでてぱっと流しながらまとめるんだと思ってた(^^;; のりぽん
11/02[15:22]試しに一つまとめてみるよろし^^;; ながし読みぢゃまとめられないでし^^;; ろんろん少佐β
11/02[15:27]やってない日のログやりますわ、どれ? 昨日のでいい? のりぽん
11/02[15:28]ないすっ(T-T)o 昨日のお願いしまする(ToT)o ろんろん少佐β
11/02[15:32]およ 一番乗りって[rank]での参加は桶でしたっけ? のりぽん
11/02[15:33]桶ですよ‥‥ ^^;; ろんろん少佐β
11/02[15:41]ああっ、ぜんぜん進まない(/o;) ろんろん少佐β
11/02[15:46]では98/11/01のログまとめ のりぽん
11/02[15:47][00:00] 一番乗りは 未確認ハンドルメンバー(UHM)の来襲! はたして正体は誰か!? のりぽん
11/02[15:47][10:40] with氏1st写真集「サンホセ」予約受付中 のりぽん
11/02[15:47][11:20] はろうぃんの夜に語る某氏の夢そして野望 のりぽん
11/02[15:47][12:40] おとなりのおんなのこ のりぽん
11/02[15:48][13:20] さんじげんがぞうなひとたち のりぽん
11/02[15:48][15:10] お姉ちゃんが大好きな弟クン のりぽん
11/02[15:48][23:00] こんどうさん1年分 のりぽん
11/02[15:49]以上。空冷ききすぎて極寒のこんぴた室からのりぽんさんがお送りいたしましたっ/((-o-)) のりぽん
11/02[15:49]リンク、リンク^^;; ろんろん少佐β
11/02[15:52]http://www.zundanet.co.jp/html/nani.htm のりぽん
11/02[15:53]http://www.age.or.jp/x/freeball/fuku/9704_2.htm のりぽん
11/02[15:53]http://www.kurikoma.or.jp/~yuko/recipe-okome.htm のりぽん
11/02[15:53]http://www.shokokai.or.jp/zenkoku/oche97/oche45.htm のりぽん
11/02[15:53]http://www.comminet.or.jp/people/mcci/sendai/comp/manju.htm のりぽん
11/02[15:53]http://www.tokyodisneyland.co.jp/ のりぽん
11/02[15:54]直リンクは6本 のりぽん
11/02[15:55](でも、私はこの直リンクまとめはログの無駄じゃないかなあとか思ったり) のりぽん
11/02[15:55]ふふふ‥‥ 結構疲れるでしょ^^;; ろんろん少佐β
11/02[15:56]ん? 15分くらいですか… ちゃんと毎日やってれば問題ないかと:p のりぽん
11/02[15:57]ぽんさん‥‥ いぢめるのね(/o;) ろんろん少佐β
11/02[15:58]んでもログ全部読んでることが前提だからなぁ…(^^;私はナナメ読みしかしてないし(^^; 
11/02[15:58]これくらい私見書くのにくらべりゃ軽い軽い(-_-;; のりぽん
11/02[15:59]「抱いてHold on me」歌わせてやる(-_-;; ろんろん少佐β
11/02[16:00]私やあずまさんが何時間かけて私見書いてると思ってるのっ(/o;) のりぽん
11/02[16:01]ふふふ‥‥ だから私見更新してないのさ、ヲレは(-_-;;; ろんろん少佐β
11/02[16:01]まあ、必要なものだけ読めばいいでしょ 少ないならともかく(-_-;; のりぽん
11/02[16:03]ログが多くて死にそうとか愚痴たれても 面白いから読んでしまうのが ここのログでしゅな のりぽん
11/02[16:04]まあ、ハードとかプログラムの会話だけは読んでも理解出来ないのでとばしてますが>わたし のりぽん
11/02[16:04]‥‥‥‥ ろんろん少佐β
11/02[16:05]わーい、なんでもな〜い! ろんろん少佐β
11/02[16:06]飛ばさずに読んでおくれよぉ(/o;) ろんろん少佐β
11/02[16:08]読んでもわからないんだって(^^;;; PPCとかx68ってなんじゃらほい?って感じなんだからさ のりぽん
11/02[16:09]かろうじて、x68が昔の技術でPPCが新しいものということが理解出来たくらいです(笑) のりぽん
11/02[16:10]いえ、x68kというのは昔シャープが出していたこんぴの名前なんです。 68kとは68000から68040までのMPUの名前です。これは昔Macintoshで使われていました。 現在主流のMacintoshのMPUがPPCなのです^^;; ろんろん少佐β
11/02[16:11]つまり、68kMPUってのは窓で言う、286から486に当たるです。 PPCはぺんちシリーズかな^^;; ろんろん少佐β
11/02[16:12]わかったようなわからんような(^^;; のりぽん
11/02[16:13]まあ、流しながら理解出来そなところは一応読んではいますよ(^^; のりぽん
11/02[16:13]さて、溜まったログまとめはまだ発表しないのだわさ‥‥。 ふふふ‥‥ 次回、2000行目指す時に発表(-_☆) ろんろん少佐β
11/02[16:14]そうそう 10/31[03:00]〜なんですけど、私もSSとか書いてたりするのでたま〜に感想っぽいのを貰うんですが のりぽん
11/02[16:15]SSと言えるほどの長さもないような^^;; ろんろん少佐β
11/02[16:15]正直 つまんないこと書いてる感想メールってのはいらんのです(爆) のりぽん
11/02[16:15]あっ、でもいいのか、結構長いか^^;; ろんろん少佐β
11/02[16:15]「面白かったです頑張ってください」とだけ書かれたメール貰ってもうざいだけ(-_-;;<ヒデ のりぽん
11/02[16:15]どうも、SSって言うと30ページくらいを想像しちゃうですよ^^;; ろんろん少佐β
11/02[16:16]そうね‥‥ 的確な意見が欲しい場合もありますからね^^;; ろんろん少佐β
11/02[16:16]もちっと ここがよかったとか ここらへんがイメージ違うとか そんなこと書いてくれんと面白くもなんともないのですわ のりぽん
11/02[16:17]で、そんなことしか書けないならわざわざメールを出す意味はないだろうと のりぽん
11/02[16:17]まあ、それはSSですから‥‥ 面白かったや頑張ってくださいでは共感が持てないし、参考にもならんですからね^^;; ろんろん少佐β
11/02[16:18]保志さんのぺーじは見つかりました。 CK
11/02[16:18]でも、本人にしてみれば感謝の気持ちを伝えるという意図がある場合もありまする^^;; ろんろん少佐β
11/02[16:18]メールまでよこすんなら それなりのことを書いて欲しいなあと思うのですな のりぽん
11/02[16:18]貰う側の立場としては のりぽん
11/02[16:19]さて、明日があるので寝るです^^;; ろんろん少佐β
11/02[16:19]綾しい夢が見られますように(-八-) ろんろん少佐β
11/02[16:19]^)/~~ ろんろん少佐β
11/02[16:20]だから 出す立場になったときもそれなりのことを書けるようじゃないと躊躇してしまうと それだけです(^^; のりぽん
11/02[16:22] リンク→ ホッシー君 CK
11/02[16:22]じゃね〜(遅) あずま
11/02[16:23]誰やの それ^^;; のりぽん
11/02[16:23]おやすみ、赤い靴下のひと。 CK
11/02[16:23]赤い靴下<レッドソックスから CK
11/02[16:25]レッドソックスってシンシナティじゃないの? のりぽん
11/02[16:26]シンシナティはレッズです。 CK
11/02[16:27]ありゃ? レッズってレッドソックスの愛称ちゃうの?(^^;; のりぽん
11/02[16:28]違うんですよ^^; CK
11/02[16:28]おお、ずと勘違いしてたわ(汗) のりぽん
11/02[16:29]メジャーには全く興味なし→(-_-;) のりぽん
11/02[16:29]選手はあまり知らない→(-_-;)  CK
11/02[16:30]ボクは「baseball」じゃなくて「やきう」が好きなのさ(-_-)y-~~ のりぽん
11/02[16:30]んー私は面白かっただけでもくれないよりはずっといいと思うけど(^^; 
11/02[16:31]ん〜 掲示板とかだったら そんなのでもいいんですけどね(^^; のりぽん
11/02[16:32]メールって返信しなきゃいけないかなあって気になるじゃないですか のりぽん
11/02[16:34]んーメールでも掲示板でも基本的にくれたものには返すようにしてますが… 
11/02[16:37]う〜ん どうでもいいやり取りってのは別に必要ないっていう私のスタイルも関係してるのカモ のりぽん
11/02[16:38]チャットにしろメールにしろ わざわざ書き込むんだったら のりぽん
11/02[16:39]いかに相手を笑わせるか、面白がらせるか、はたまた感心させられるか に神経を注ぐべきだという(^^;; のりぽん
11/02[rank]ヒトシくん(仮)のために涙を流したぽぷりちゃん
11/02[rank]違う違う。あれは小さな乙女を探しに来たペガサスなんだ。
11/02[rank]人志くん(仮)のために涙を流した浜ちゃん
11/02[16:54]明日は公休日でしたけ? のりぽん
11/02[rank]せめて変身するくらいの芸は見せて欲しかったヒトシくん(仮)
11/02[16:55]ううっ 何の日だったか重い打線(-_-;;; のりぽん
11/02[rank]文化放送の日(違)
11/02[16:55]ええ。明日は海の日ですから。 あずま
11/02[rank]11月3日は 1103で ヒトミの日
11/02[16:56]いやいや。成人の日でしたっけ(しつこい) あずま
11/02[16:56]横浜行く鴨です。 CK
11/02[rank]「問題なのはッ、『ヤツ』が頬ずり(?)をした事だッツ」
11/02[16:57]行ってきなされ、大魔神社でお参りでもなんでも のりぽん
11/02[16:57]ふみ〜 まだ みいふぁぷー見てないんだよう(;_;) のりぽん
11/02[rank]大間仁(古)
11/02[16:59]電脳組も爆外伝も録画予約忘れた(/o;) のりぽん
11/02[16:59]クレヨン王国も逃したかと思いきや駅伝で助かった(/o;) のりぽん
11/02[rank]え゛〜 みなさん、もうおわかりですね。
11/02[rank]え゛〜 みなさん、もうおかわりですね。
11/02[rank]さらに問題なのはそこでぽぷりちゃんが頬を赤らめていたことッ
11/02[17:04]ネタばれはんたい(;_;)/ のりぽん
11/02[rank]電通・東映さんにおねがいです。りしゅの出番をもっともっと増やしてください。
11/02[17:06]い、今のは私じゃないぞぅ・・・・(-_-;; 久遠
11/02[17:07]ふ、ふふふ。アキハバラはね・・・・(-_-;;; 久遠
11/02[rank]天明らかにして虹きたれり。来来、虹見のアニキ〜
11/02[rank]るーあん「我がスタンド能力はッ、物体に命を与える事が出来るのだッツ」
11/02[17:12]る、ルーアンさんでいいです あずま
11/02[rank]ルーアンさんも生体部品を創ったりできますか
11/02[rank]ちーちゃん再び
11/02[rank]とりあえず召喚をかけたものの、なかなか出現しないのは、今必死に適当なCGを探しているからである
11/02[17:15]なんですとー。ってセリフが気に入りました。(-_-;; 久遠
11/02[17:16]でも次からは観ないかも知れないなーみたいな あずま
11/02[17:16]うーん。また半年かねぇ。 久遠
11/02[17:17]もう少し根性悪がいないと駄目すか。そうですかー。(-_-; 久遠
11/02[17:18]サウンドボードも買ったぞ。 
11/02[17:18]それよりも、イサミ(再)を選ぶと。(-_-;; 久遠
11/02[17:18]そんなに気に入りはせんかったですか それは仕方ない のりぽん
11/02[17:20]センチWIN版も買ったぞっと。 
11/02[rank]沖縄→北海道 ヒッチハイクの旅
11/02[rank]最近の伊集院光について議論したくなったりもする
11/02[rank]とりあえずナコルルは生きていたと言う設定に成功したらしいSNK
11/02[17:23]根性悪、かなあ・・・ あずま
11/02[17:23]買っちゃいましたか のりぽん
11/02[rank]最新の伊集院レイについて議論したくなったりもしない
11/02[17:23]バーチャコールの方がずっと面白いと思うのだけど(^^;;; のりぽん
11/02[rank]汗かきメモリアル
11/02[rank]とりあえずリムルルは氷の精と…と言う設定に成功したらしいサークルを述べよ?
11/02[17:24]とりあえづ、いっちゃんがいない今 瀬能小夜子嬢はあたしのものっ(*^^*) のりぽん
11/02[17:25]予約してないとなんにもくれないんだもん>祖父 
11/02[17:25]グッズのためにソフトを買うというのは本末転倒だぞう(^^;; のりぽん
11/02[rank]でて来い、でて来い、ジャンジャパ〜ンっつ!!!
11/02[17:26]ああ、あの硬派なゲーマーだったサトルさんはいづこへ?(;_;)(爆) のりぽん
11/02[17:26]ちゃいます。ソフトは後でも買えるケド、特典はその時しかないのです。 
11/02[rank]元凶と思われる人物を述べよ 1人5点
11/02[17:27]元々ポスター属性はあるのよ。 
11/02[17:27]まんまと陰謀にはまっているような気がするケド…… 
11/02[17:28]う…withさんかな?(-_-;; のりぽん
11/02[17:28]硬派<ソフトは買ったケドやってないの沢山あるなぁ。 
11/02[17:28]>元凶 のりぽん
11/02[rank]「『そこの貴様ッ』『モニターの前でうなずいていなッツ!?』」
11/02[rank]宣戦布告! 我々は全ての恋愛ゲームに…<阻止されました。
11/02[17:29]陰謀にはまってますな(-_-;; のりぽん
11/02[17:29]親父がとき○モ買ってきたのがいけない……と人のせいにしておこう。 
11/02[rank]貴様はポスタープライズに使った金額を覚えているのかッツ!?
11/02[17:29]http://www.os.xaxon.ne.jp/~hounan/HN_05.GIF 虹見
11/02[17:30]遊んでいるのといったらシレンとかFF5とかファミコンソフトだし、 
11/02[17:30]アーケードはシューティングばかり。 
11/02[17:31]りしゅを脱がすでない(-_-;;; のりぽん
11/02[17:31]誰でい俺の心を詠むヤツわっ(-_-;;; 虹見
11/02[rank]ちびミハルに見えなくもない罠
11/02[17:32]最近 遊んでいるもの バーチャコールSにPiaキャロット2に…(-_-;;; のりぽん
11/02[17:32]あーけーどはびーとまにあといきたいがなかなかあいてないの。 CK
11/02[17:32]プライズ?業者買いするからなぁ(爆) 
11/02[rank]保志総一郎さんもカレーの国の出身である罠
11/02[17:33]今GBウォーズターボ常駐。ポケモンやテリーではなく。 
11/02[17:33]業者買い<(^^;;;;(爆) のりぽん
11/02[17:33]しかもなかなかめんがすすまないの。 CK
11/02[rank]「アフロ〜」「マッコイ〜」 『友情のっ、フィーバロン』
11/02[17:33]GBをーづ<あ、いいなあ(^^; 欲しい気もするけどどこにもないんよ のりぽん
11/02[17:34]大体センチのは揃ってるよ。最近のがまだだけど。 
11/02[17:35]こっちなら中古で見かけるケドね>GW 
11/02[17:35]業者買い<そ、そこまで…(^^; 虹見
11/02[17:35]Aさんとこの箱買い?>白姫さん のりぽん
11/02[17:36]店のマージン払う必要ないじゃん(爆) 
11/02[17:36]GW中古<いくら? のりぽん
11/02[rank]レイアース鉛筆騒動
11/02[17:36]昔はAさんでした(謎な文) 
11/02[rank]頭からガリガリといかせて頂きます
11/02[17:37]きゃ、きゃらこれCDをだびn(*o*(@= のりぽん
11/02[17:37]値段は見てないなぁ……今度見てきます(^^;) 
11/02[17:37]キャラコレっていったらドラマCDかにゃ? 
11/02[17:38]そうですか、今は別な方面でそんなあてが…(^^;; のりぽん
11/02[17:38]マージン<やっぱそっちの方が得ですかね(^^; 虹見
11/02[17:38]だってMDFCの法則でしょ? ゲーセンじゃ重複しちゃうし。 
11/02[17:39]店で取りまくれる腕と設定の甘さがあるんならそっちが安いでしょうけど のりぽん
11/02[17:39]クレーンタイプだとまだ取れるケド、確率変動のは極悪設定にされると大損の杖。 
11/02[rank]「我はクレーンを極めし者なり。振極殺」「揺らすな揺らすな、ブザー鳴るて」
11/02[17:40]重複<これが痛いです(^^; 虹見
11/02[17:40]CD系のコレクションなら12人分で4800くらい(送料別)で買えたかな? 確か のりぽん
11/02[17:40]最近 遊んでいるもの お嬢様特急にWHITE ALBUMに…(-_-;;;  View%会社モード
11/02[17:41]だから最近はクレーンの腕もかなり落ちてるハズ 
11/02[17:41]本気で集めるなら業者とコネ作るべきか…(爆) 虹見
11/02[17:41]あ、Viewさんこんにちば。(^^)/ CK
11/02[17:42]重複<トレード出来る場があれば助かるケドね。 
11/02[17:42]業者にコネがある人と知り合いになるか だね^^;;; のりぽん
11/02[rank]五右衛門の極みでスロットルもバッチリ
11/02[17:42]業者<私の場合はどーしてもとれなかったものの補完ですね。 View%会社モード
11/02[17:42][rank]<テレビのアレね(^^;) 
11/02[17:42]ばんはでし〜>CKさん View%会社モード
11/02[17:43]確率変動<他の人が何回かやったのを見計らってからやってみたり(^^; 虹見
11/02[rank]バイト店員になってこっそり頂く −1点
11/02[17:43]個人情報誌でも結構記事見つかるよ>プライズ 
11/02[17:43]そもそもグッズになぞ手を出さないのが一番である(-_-) のりぽん
11/02[17:44]プライズものもしかり のりぽん
11/02[17:44]ここしばらくは経済的にプライズマシンは控えてるけど 虹見
11/02[rank]欲しいグッズ:プリシラの王冠
11/02[17:45]手を出さない<食わず嫌いは駄目です。 
11/02[17:45]なんてね。人それぞれだと思うけど。 
11/02[17:45]プライズマシン<そういえば最近は手を出していないなぁ・・・ View%会社モード
11/02[17:45]プライズマシンもやらないなあ^^; CK
11/02[17:46]のりぽんさんにはぐっずあつめの楽しさ(?)がわかってもらえないようだ…(爆) 虹見
11/02[rank]欲しいグッズ:プリシラのドレス
11/02[rank]薄くて高い本はグッズで(ある|ない)
11/02[17:46]というか そんなもんに金かけるよりはちゃんとゲーム買って遊びたいもん(^^;; のりぽん
11/02[17:47]集める楽しさもあるがキャッチャーなどで獲得したときの感動はけっこうかえがたいものが 虹見
11/02[17:47]元々ゲームしてる時間なんて(涙) 
11/02[17:47]画面の中のあの娘がいれば他に何もいらないのさあ(T-T)(論違爆) のりぽん
11/02[17:49]ゲームしてる時間<おいらも遅々として進まず・・・(^^;;;) View%会社モード
11/02[rank]クレーンのアームが緩い時の憎しみは耐え難いものが
11/02[rank]コナミ様、たのんます
11/02[17:49]わりと「集めるために集める」っぽいからなあ(^^;>自分 虹見
11/02[17:50]むぅ、二次元大王様めっ(-_-;;; 虹見
11/02[17:50]集めることが目的ですか のりぽん
11/02[rank]トレーディングカードにハマるとヤバイ(y/n)
11/02[rank]七つ揃えるとシャオリンが現れて何かを破壊してくれます
11/02[17:52]私もグッズに全く興味がないわけじゃないですけどね のりぽん
11/02[17:52]集めることが<半分くらいそうでしょう(^^; やってもないときメモぐっず集めてるあたり(^^;;;; 虹見
11/02[rank]暴走レナ
11/02[17:53]守護月天のカードがあったさ…(-_-;;; 虹見
11/02[rank]暴走ティナ
11/02[rank]千代田線ゲーム普及委員会
11/02[17:54]僕は寝る前にしょぼしょぼてな感じですね。 CK
11/02[17:54]>ゲーム CK
11/02[rank]暴走エアリス(片腕がバレット)
11/02[17:54]みはりんのカードコンプリートセット とかあったら買ってしまうだろうし(爆) のりぽん
11/02[17:55]全く興味がないわけ<ほう、どんなものにひかれたりします? 虹見
11/02[rank]対コレクター用に罠カード「偽レアカード」を伏せておく。
11/02[rank]池上線ゲーム普及委員会
11/02[17:56]僕はどちらかといえばグッズは買わない人間^^; CK
11/02[17:56]うちわは好きかな(^^; のりぽん
11/02[17:56]みはりんの<ははぁ(^^; 虹見
11/02[17:57]あと、カレンダーとか のりぽん
11/02[rank]貴方の家のキン消し、大丈夫ですか?
11/02[17:58]実際に使えるものじゃないと買わないですね のりぽん
11/02[17:58]キン消し<実家で売ってました。今は無いっす^^; CK
11/02[17:58]ポスターとかも大事にしまってるより貼りますし(笑) のりぽん
11/02[rank]「『そしてッ』『今日もログは更新されるッ』」
11/02[17:59]ああ、でも某氏から頂いたみはりんのウエディングドレスポスターはさすがに貼れないですう(^^;; のりぽん
11/02[17:59]実用的でよく観るものである、と…(違?) 虹見
11/02[rank]実は保存用が存在する ?点
11/02[17:59]あれは家宝として子々孫々まで のりぽん
11/02[18:00]いや、グッズならグッズでもいいんだろうけど。値段相応の価値がないと、ちょっとね。 久遠
11/02[18:00]実際に<そういえばセンチのステッカーは車に貼ってあるし(^^;;;) View%会社モード
11/02[18:00]ふふ、危うく窓に(-_-;(謎) 虹見
11/02[18:00]トレカとかはお遊びで一袋買ったりもするかな(^^; のりぽん
11/02[rank]子孫は生まれるの? 3点
11/02[18:01]ちょっとしたプリントTシャツが5000円オーバーとかなのは、どうも。 久遠
11/02[18:01]はってなかですか しくしく(/_;)(^^; 虹見
11/02[18:02][rank]<ぐうっ 痛いところを(-_-;;;;;;;(/o;) のりぽん
11/02[rank]聞き方が違うッ。子供を生ませるの?、だッツ(滅)
11/02[18:02]抱きまくらカバーが8000円なのは のりぽん
11/02[18:02]抱きまくらカバーが8000円なのは?(-_-;; のりぽん
11/02[rank]営団利用者「トレカよりSFカードが欲しい」
11/02[18:03]お遊び<で何袋か買うけど(^^; トレカは本気では集めたことがないでし(^^; 虹見
11/02[18:03]ボロボロになるまで使いなさい・・・・・・(-_-;;;(何に) 久遠
11/02[18:03]それで、また中途半端に集めるのがまた悔しかったり(滅) 虹見
11/02[18:04]んー トレカ以外のものは買わないし たぶん 虹見
11/02[18:04]トレカはSDガンダムで燃え尽きました・・・ (-_-; 久遠
11/02[18:05]SFカード<手元にありまする 50円分くらい残ってるやつが(-_-;; のりぽん
11/02[18:06]FF6のカードダスは本気で集めたさ…(-_-;;;(灰) 虹見
11/02[18:06]欲しい人に送料そっちもちで送ってさしあげますわ のりぽん
11/02[rank]中田「ジコチューじゃだめだよ。電車の中では」
11/02[18:07]トレカはスレイヤーズのやつ買った事があるっす。 CK
11/02[18:07]クレヨン王国カードダスうううう(/o;) のりぽん
11/02[18:08]欲しいよほほ〜ん のりぽん
11/02[18:08]SFカード<Tカードなら前に詩織やナデシコのがありましたよ。 View%会社モード
11/02[rank]対セリス用に罠カード「守ってやる!」を伏せておく
11/02[18:09]ナデシコかあ^^; CK
11/02[18:09]サクラ対戦2のなら何故か持ってるなぁ>Tカード 
11/02[18:09]くれよん<100まいせっとで送りますか 着払いで(-_-;%そんなのは、ナイ 虹見
11/02[rank]対クラウド用に魔法カード「デート、一回」を伏せておく
11/02[rank]対クラウド用に罠カード「気持ちを伝えるのは言葉だけじゃないのよ・・・」を伏せておく
11/02[rank]対クラウド用に罠カード「ピーマン」を伏せておく
11/02[18:11]あ、私見レポートどーもです。(^^)>ぽんさん View%会社モード
11/02[18:11]果たしてそれは罠なのか…(-_-;;; むしろ(略) 虹見
11/02[18:11]対クラウド用カードばっかりになりそうね(^^;) 
11/02[rank]対クラウド用に罠カード「お見合い」を伏せておく
11/02[18:12]勝手に分析してしまってすまんでし(^^;;;>Viewさん のりぽん
11/02[rank]対バレット用に罠カード「マリン誘拐」を伏せておく
11/02[rank]対天使用に罠カード「良い事をして誉められる」を伏せておく
11/02[18:14]むむ。ちいとも街へ行くことがないのでカードダスその他探せずじまい。 あずま
11/02[rank]対ぽぷり用に魔法カード「暗黒フィールド発生装置解除」を伏せておく
11/02[rank]対ぽぷりちゃんふぁん用に罠カード「見える一瞬」を伏せておく
11/02[18:15]電波か、電波だな・・・・(-_-; 久遠
11/02[18:15]ぬぅっ 電波的っ(-_-;;;;;; 虹見
11/02[18:16]営団のページは知っているが、都営は見つからない^^; CK
11/02[18:16]勝手に<傾向を見直すいい機会になってよかったですよ。(^^)>ぽんさん View%会社モード
11/02[18:17]都営<東京都のページにもそれっぽいものはなかったし・・・ View%会社モード
11/02[rank]まなちゃにおいてクレヨンとふぁーましぃは相互間系にある?
11/02[rank]対某氏用に、「ぴんく」「意地っ張り」「つるぺた」カードを融合する
11/02[18:20]んじゃそろそろ落ちまする〜(^^)/~~ %今日は定時退社日 View%会社モード
11/02[18:20]ゆ、融合するとどうなりますかっ あずま
11/02[18:20]ああ。ではまたです〜(潜伏ちう) あずま
11/02[rank]まなちゃ2トレカのレアカードは何ですか
11/02[rank]某氏のターン 某氏は攻撃できないっ
11/02[18:20]ではまた〜>Viewさん CK
11/02[18:21]ほにゃまたですぅ>びゅうさん 虹見
11/02[18:21]))...さらばナリ〜&私も消えるか。 久遠
11/02[18:22]ではまた。黒のお方。 あずま
11/02[18:22]ほにゃ>黒い瑠璃色なひと 虹見
11/02[18:22]ばいにゃ〜ん>さるしと のりぽん
11/02[18:23]融合すると攻撃できないのか。そうかそうか あずま
11/02[rank]自爆カードは皆持ってますか
11/02[18:25]いや、そのカードを出された某氏が攻撃できないのでわ? のりぽん
11/02[18:27]登場 こうたつ
11/02[18:27]むむ。防止用の罠として光と水と緑のカードを融合させてみたり。 あずま
11/02[18:27]搭乗 
11/02[18:28]某氏だった。 あずま
11/02[18:28]凍上 CK
11/02[rank]レアカード>私見ギャルの水着とは本当か??
11/02[18:29]某氏用の罠として王女と金髪のカードを のりぽん
11/02[rank]レアカード>カレーの国のカレーっていうのもあるらしいぞ、そうなのかっ
11/02[18:30]某氏用の罠として馬にのったでかちちギャルを(略) のりぽん
11/02[rank]薄くて高いカードはあるのだろうか
11/02[18:32]カレーカード<ライフ、回復(^^; 虹見
11/02[18:32]カツカレーで能力アップ(^^;; 虹見
11/02[18:32]馬に乗った<もうぶるんぶるん(殴) 虹見
11/02[18:34]久々に中●黒カレーで能力アップしたいなあ^^; CK
11/02[18:34]カレーの国のカレーでなければ能力アップはしません のりぽん
11/02[rank]オリエンタルの中●黒カレー、ハヤシはないでよ
11/02[18:35]ずんだ餅カード のりぽん
11/02[18:35]または中毒になって毎年食べに行かないといけなくなったり。 あずま
11/02[18:35]きてみなはれ(^^; 虹見
11/02[18:35]馬とでかちちとは共存しないという罠 こうたつ
11/02[rank]中●黒カレーvsココイチのカレー
11/02[18:36]大盛りを。もう一度。バタッ あずま
11/02[18:36]ええっ 共存しないのですかっ(*o*) のりぽん
11/02[18:37]ま、負けた(/o;) のりぽん
11/02[18:37]ナーガが馬に乗るシーンは「すぺしゃる」にあったような CK
11/02[18:37]大盛りを二人前食べて倒れますか、そうですか(-_-;; 虹見
11/02[18:37]カレーの国のカレーはCOCO壱よりも旨いと何度も言っておろうが のりぽん
11/02[18:37]本当に倒れますよ・・・ あずま
11/02[rank]融合カードで 「名馬カード」と「きよにうカード」を… をおぅ、拒否反応!?
11/02[rank]シンボリルドルフ
11/02[18:39]天皇賞(秋)見た?>こうたつさん のりぽん
11/02[18:40]うむー また食べたくなったなあ(^^; 虹見
11/02[18:40]見たぞ・・・。 こうたつ
11/02[18:40]あれはもう決まったと思ったのに。。、 こうたつ
11/02[18:40]食べたいなあ。いま食べたいなあ。 あずま
11/02[rank]ビワハヤヒデ
11/02[rank]さらばハイセイコー
11/02[18:41]やっぱああいう競争中止だとわかっちゃうよねえ すげえイヤな感じだったから(-_-;; のりぽん
11/02[rank]名馬といえばプリンセスプリシラ
11/02[18:42]見てなかったです…>天皇賞 CK
11/02[18:42]画像を見ながらレトルト等で我慢してください…m(__)m 虹見
11/02[18:43]オフサイドトラップが勝ったのは面白いけど… ちとサイレンススズカがかわいそうでさあ(;_;) のりぽん
11/02[18:43]めづらしく掃除しながらラジオ聞いていたっす。 CK
11/02[18:43]見た感じはそれほどでもなかったが。 こうたつ
11/02[18:44]仕方ないといえばそうなんだけど 競馬ってときに残酷よね のりぽん
11/02[18:45]見た感じ<そうかあ? かなりやばげだったやん(-_-; のりぽん
11/02[18:45]無事是名馬という言葉は本当なり。 こうたつ
11/02[18:46]あたしゃ ライスシャワー思い出して泣きそうになってたよ(-_-;; のりぽん
11/02[18:47]ブライアンといい 今年はなんか呪われてる(-_-;; のりぽん
11/02[18:48]カーリアンもホワイトストーンもモリユウプリンスも(って分かる人おるんか!) こうたつ
11/02[18:48]わからない…テンポイントくらい CK
11/02[18:48]ぶっ(^^;;; ホワイトストーンもかい のりぽん
11/02[rank]競輪なら神山、吉岡、小橋とぽんぽん出てくる某氏
11/02[18:50]それよりはナイスネイチャ(笑) のりぽん
11/02[18:51]さて、競馬ネタは二人しかわからんようなのでこのへんにしときませう(^^;; のりぽん
11/02[18:52]これからは るりあネタを のりぽん
11/02[rank]北斗の拳>それはユリア
11/02[18:52]るりあ…知りません^^; CK
11/02[18:52](ってもっと他の人がわからんネタかもしれづ(-_-;;;) のりぽん
11/02[rank]ポポロのヒューと聞いて風のヒューイを連想した某氏
11/02[18:53]ユリアて尿素だったっけ? 
11/02[18:53]るりあ知らないだとう じゃあ 光海ちゃんネタで(連) のりぽん
11/02[18:54]光海ちゃんといっても 光X海ではありませんのでしからず のりぽん
11/02[18:54]レイアースの光と海なら知っていますが…^^; CK
11/02[18:54]あしからず のりぽん
11/02[rank]連想は男のロ、マーン!
11/02[rank]モンブランは男のマ、ローン!
11/02[rank]妄想は男のロマンス
11/02[18:56]くう… かくなる上は森本英理奈ネタで(T-T)o のりぽん
11/02[rank]暴走はマナちゃの…なんだろ?
11/02[18:56]森本レオなら知ってるというネタは禁止 のりぽん
11/02[18:57]森本たけろうも禁止っ のりぽん
11/02[18:57]れいあ<どうしてもそう思う(^^;; 虹見
11/02[18:57]ロ、マーンは古田新太の声でよろしゅう。 CK
11/02[18:58]るりあネタって一帯どんなネタなんだか…(^^; 
11/02[18:58]魔女の森のナルシアのボイスアップ中でし 虹見
11/02[19:00]そりゃあもう るりあは13歳と18歳のどっちがよかった?とか(滅) のりぽん
11/02[19:00]当然13歳(笑) 
11/02[19:00]古田新太<ガミガミ魔王 CK
11/02[19:00]パーソナルデータ不明につきノーコメント(笑) こうたつ
11/02[19:00]ん〜 私も13かなあ(死) のりぽん
11/02[19:01]古田新太<ガミガミ魔王の声やってます。びっくり^^; CK
11/02[rank]何進法ですか?
11/02[19:02]naru.zip 虹見
11/02[19:02]Ragnaで「海老原るりあ」検索よっ(笑) のりぽん
11/02[19:03]あ… 碧さん密かにネタバレ書いてるのね>るりあ のりぽん
11/02[rank]「海老一染太郎」検索よっ(笑)
11/02[19:03]う〜ん 前に一度見たのに気づかなかった(^^;; のりぽん
11/02[19:04]だっけ(^^; 
11/02[19:04]今日はこれまで。明日は祝日。文化的なことをしましょう:-p 
11/02[19:04]属性にね のりぽん
11/02[19:04]ポポロのもうひとつの楽しみであ〜る CK
11/02[19:05]その頃はVCS出るなんて知らないからもう時間経ったからいいかと思って書いたのかな(^^; 
11/02[19:05]水曜日までそれでわんわん(^^)/~~ 
11/02[19:05]文化的<現代文明の技術を吟味するために土星で遊ぶとするか(-_-;;; のりぽん
11/02[19:05][私信]八ツ橋の発送が遅れています>ダーリン 
11/02[19:05]ではまた>嫁さん CK
11/02[rank]Ranmaで「天童あかね」検索よっ(笑)
11/02[19:06]またね>白姫様 のりぽん
11/02[19:06]さらばにゃ>嫁さん 虹見
11/02[19:06]文化的なことですか。文化大革命とか。 あずま
11/02[19:06]古田新太:劇団☆新感線メンバー。ドラマや映画、劇団でも有名です。 CK
11/02[rank]文化放送大革命 24時間アニメ・声優番組を放送
11/02[19:07][rank]<ブブー だうと 「天道あかね」だもん:p のりぽん
11/02[19:07]挑戦にのりこんで革命でも起こしますか(汗) 虹見
11/02[rank]文化放送大革命 アニメ・声優番組全廃
11/02[19:08]:p<ぐあっ(^^; 虹見
11/02[19:08]そうですか、では 明日のまなちゃは文化的な話題以外禁止ということで のりぽん
11/02[19:08]天道あかね<どっちにしろないっつーの(^^; 
11/02[19:08]天童よしみみたい^^; CK
11/02[19:09]天童>狙ってたのに^^;; こうたつ
11/02[19:09]え、そんな。文化的な話題以外見たことがないのですが あずま
11/02[19:10]こうたつさんあたりなら知っていると思う>古田 CK
11/02*19:10*文化の日特集「胸ネタ ぱんちゅネタ リキッド系ネタ アニメネタ ゲームネタは禁止とさせていただきます」 のりぽん
11/02[19:10]まなちゃに文化的じゃない話題ってあったっけ(偏見爆) 虹見
11/02[19:10]古田>なんかオールナイトでかなあり水素なトークしてたらしい^^;; こうたつ
11/02[19:11]オールナイト<おちゃめナイトなら知っているが、ANNにも出ていたか。^^; CK
11/02[19:11]胸ネタ略<全部文化的な話ですがな(800) 虹見
11/02[19:11]なんですと。リキッド系でピンクでつるぺたは禁止ですとな あずま
11/02[19:11]明日のことなので本日のログ内ではいくらでも桶です(-_-;; のりぽん
11/02[19:12]さあ 今日のうちにたくさん語りあわないとっ のりぽん
11/02[19:12]むむむ。しゃべれ、な、い・・・ あずま
11/02[19:14]しゃべれない<あ、あなたにはそれしかないのですかっ? のりぽん
11/02[rank]文化放送の日特集「オールナイトネタ、アップスネタ、ミリオンナイツネタは禁止とさせていただきます」
11/02[19:14]水素トークはANNの基本(-_-) CK
11/02[19:15]胸トークはまなちゃの基本ですかそうですか のりぽん
11/02[19:15]う、薄くて高い本だけが栄養なんだ・・・ あずま
11/02[19:16]松村もそうだし。(他はどうだか) CK
11/02[19:16]わたしの体は恥ずかしいもので構成されてるんだ・・・ あずま
11/02[19:17]小さいがそれでいて手で掴めるようなものである が 大きいのも捨て難い 虹見
11/02[19:17]西川もそうだ。 こうたつ
11/02[19:17]ジュディマリのユキはどうだかわかりま仙人 CK
11/02[19:18]シャオに投票してるのは だれじゃー 虹見
11/02[19:18]西川もか… CK
11/02[19:18]仕方ないですな(-_-;; やはり禁止令というのは厳しすぎますか のりぽん
11/02[19:19]厳しすぎ<あっさりログ更新記録が途絶えまする(-_-;; 虹見
11/02[19:19]西川は芸能投稿ネタで笑った記憶があるからなあ CK
11/02[19:19]いや、ホントに。こんぴたの話ぐらいしかできませんもん。 あずま
11/02*19:20*文化の日特集:アカデミックな話題限定 違反者はログまとめの刑 のりぽん
11/02[19:20]チャゲとタモリとラクリマ こうたつ
11/02[19:20]他チームファンでも笑える都並クン藤川クン CK
11/02[19:20]アカデミックというのは各人の判断にまかせまする のりぽん
11/02[rank]長谷川クンと大榎クン 1回で打ち切り
11/02[19:21]アカデミックねぇ… 水素な話をそうとらえる人はいるだろうか… 虹見
11/02[19:22]あかでみっく、ですか。うーん。ぴんくな学問、うーん あずま
11/02[19:22]私はどうせ明日は休みなのでどうでもいいですけど(裏切) のりぽん
11/02[19:23]ぴんくの歴史。 あずま
11/02[19:23]どうせ<やはりそういうオチかっ(笑) 虹見
11/02[19:24]オークラ出版の歴史。 あずま
11/02[19:24]うを、ふとログを見たら今日の発言ダントツぢゃん(-_-;;; のりぽん
11/02[rank]冷や汗かいていた川淵チェアマン
11/02[rank]ぴんくの歴史:ぴんくは古代の中国かどっかで朱色と白のがんりょうを混ぜ合わせてつくられ…
11/02[19:25]うふふ…今日のログの30%くらい私の発言なのね(-_-;;; のりぽん
11/02[rank]wwwにおける画像の考察。
11/02[19:25]やや。[rank]にしてしまた あずま
11/02[rank]オッス、オレまなちゃ! 次ログもまた話してくれよな!
11/02[19:29]わざと違反してログまとめという手もあるな。 あずま
11/02[19:29]みんなして違反してしまったりして、 あずま
11/02[19:29]一番激しい人がログまとめ、とか。 あずま
11/02[19:29]ははは^^; CK
11/02[19:29]私見更新でし。 こうたつ
11/02[19:31]ほ、ほ、保守派めっ(謎) あずま
11/02[19:32]見てる〜 CK
11/02[19:33]そーいやおきにいりモンスター投票が変なことになってるんですけど(^^; 虹見
11/02[19:33]けらけら(^^;; のりぽん
11/02[19:33]き、禁断(略)者めっ 虹見
11/02[19:33]モンスター投票<ああ、そうですねえ 面倒なんでいったん消そうかな のりぽん
11/02[19:33]おお。こりゃ変なのに目をつけられましたな。 あずま
11/02[19:34]ありゃりゃん 虹見
11/02[19:36]明後日にでも新規投票が出来ないスクリプトにでも差し替えますわ のりぽん
11/02[19:37]ありゃ。いいんですか新規を切っちゃて。 あずま
11/02[19:37]新規はメールでのみ受付にして:-) それにいまのだとロックかからないためかデータがしょっちゅう飛んでるし(^^;; のりぽん
11/02[19:37]いろんな人が来ると仕方がないですな 虹見
11/02[19:38]メールだと全然来ない気がするんだけどなぁ…(^^; 
11/02[19:38]とりあえづ一時停止〜 のりぽん
11/02[19:38]ハンドル赤系が多いですな CK
11/02[19:38]や、なんとなく CK
11/02[19:38]そろそろ去ります〜(^^)/~~ CK
11/02[19:39]メールだと全然<かなり来ない…気がする(^^; 虹見
11/02[19:40]私も来ない気がする(^^;;; まあ、最初にある程度の選択を出来るようにセットして後は掲示板で募集でもいいし のりぽん
11/02[19:40]赤系<わ、わし?(^^; 虹見
11/02[19:40]ほにゃ またでし>CKさん 虹見
11/02[19:40]データ見る限りはまともに投票してくれてる人もいますから のりぽん
11/02[19:42]あぅ 去りますでし 虹見
11/02[19:43]ではまたです〜。去る方々。 あずま
11/02[19:43]むう。確かに暖色系の色見本みたいですな・・・ あずま
11/02[19:45]かあいい娘ランキングはこんな悪戯はあまりなかったんだけどなあ のりぽん
11/02[19:45]さらば>去る人 こうたつ
11/02[19:45]まあ、人気が出るとそれだけ、ね あずま
11/02[19:45]まあ、すでにカウンタが3000回ったページとは比べるべくもないだろうけど(^^;;; のりぽん
11/02[19:48]っていうか、やっぱユーザ層が違うと思う 
11/02[19:51]撤収 こうたつ
11/02[19:52]さばら>さったしと のりぽん
11/02[19:52]おう。さらばだ。 あずま
11/02[19:53]なんちゅうか やっぱりネットのRPG系の人ってやりこみ君が多いね(^^;; のりぽん
11/02[19:56]まぁそうだろうな 
11/02[19:57]ベビーユーザだからこそネットもやってる訳で 
11/02[19:59]…ベビーって何やねん(^^; 
11/02[20:00]う〜ん 私なんかも普通のゲーマーさんからすればヘビーな恋愛ゲーマーなのだろうか?(^^;; のりぽん
11/02[rank]ベビーユーザー(恋愛ゲーム)
11/02[20:00]それはありますなあ あずま
11/02[20:03]碧さんはヘビーです ええ 私から見て(-_-;<ヲイ のりぽん
11/02[20:03]べ、ベビーでいいです。 あずま
11/02[20:03]持ってても全然遊んでないじゃん(^^; 
11/02[20:05]んでも数は結構こなしてるじゃないですか のりぽん
11/02[20:05]私なんかしょせんコンシューマのメジャー所しかやってませんので( '-') のりぽん
11/02[20:06]全然ふつ〜ですよお( '') のりぽん
11/02[20:07]め、メジャーですか。そうですか あずま
11/02[20:07]でもプレイ時間では負けてるって(^^;1ゲーム2,3時間しかやってないもん(^^; 
11/02[20:12]プレイ時間<そ、それはっ(-_-;; のりぽん
11/02[20:14]誰か「猫な関係」買わないのかなあ(^^;; のりぽん
11/02[20:14]猫、じゃなくて猫耳ならねえ あずま
11/02[20:15]たしかに「ねこみみなカンケイ」なら買ったカモしれづ〜 のりぽん
11/02[20:16]とかいいつつ ひざぱ買ってないのよね〜 のりぽん
11/02[20:16]育成系ゲームってのがなあ…(-_-;; 面倒っちくていまいち手を出す気になれん のりぽん
11/02[20:17]カレーの国で勧められたのに買ってないなあ あずま
11/02[20:18]育成じゃなくて格ゲーだったり。 あずま
11/02[20:18]実は麻雀ゲームだったり。実は横スクロールアクションだったり。 あずま
11/02[20:18]sitara あずま
11/02[20:19]したら画期的だなあ。 あずま
11/02[20:19]まあ、とりあえづ年末はときメモポケットを(爆) のりぽん
11/02[20:20]おお。ポケット買うですかっ あずま
11/02[20:20]ときメモポケット(緑)館林見晴バージョン を買うんだいっ(T-T)o←そんなものは出ません のりぽん
11/02[20:20]み、みはちゅーですか あずま
11/02[20:21]碧さんも ときメモポケット(赤)詩織バージョンをぜひ買いなさいっ(-_-;;;←だから出ません のりぽん
11/02[20:21]電車の中でもしおりんと一緒ですか。むむう あずま
11/02[20:25]どんなゲームにするつもりなのやら(-_-;; のりぽん
11/02[20:25]わたくしは未熟者なので落ちゲーしか思い付きません。 あずま
11/02[20:29]あ、ときメモポケットは一応恋愛ゲームになるらしいですよ(^^; のりぽん
11/02[20:29]むむう。どうやって恋愛ゲームに。むむむ あずま
11/02[20:29]ADV形式にするのか従来の形式をひきずるのかは知らんですが のりぽん
11/02[20:30]ポケットラブも真っ青ですな・・・ あずま
11/02[20:30]ま〜 GBの最後のブームにとりあえづ乗って一儲けというコナミのあざとい戦略でしょう(-_-;; のりぽん
11/02[20:31]わかってても買うんでしょうがね めもら〜という人達は(^^; のりぽん
11/02[20:31]ひと儲け、できるんかなあ・・・ あずま
11/02[20:32]罠を正面突破ですな あずま
11/02[20:33]んっとね〜 ときメモポケットの情報をもすこし出すと ゲームは2バージョン出ます(爆) のりぽん
11/02[20:34]ほほう。そこで赤と緑ですな。 あずま
11/02(20:36)(いまいる人はログまとめの刑…と(..)φ Sian♪
11/02[20:36]ログまとめですか。やるのはいいんですけど あずま
11/02[20:37]どれやろうかな。 あずま
11/02[20:38]昨日のではダメですかあ?(;_;) のりぽん
11/02[20:39]じゃあ10/31をやてみよう。 あずま
11/02(20:41)…ログまとめしてでもアカデミックな話はしたくない…と(..)φ Sian♪
11/02[20:41]ふふふ・・・ あずま
11/02[20:45]文化の日は明日でございまする(-_-;; のりぽん
11/02(20:46)あ,あしたならアカデミックな話ができますかっ(-_-;; Sian♪
11/02[20:46]あ、そうそう、ときメモポケット情報続き 体育祭と文化祭のバージョンになってるらしくて のりぽん
11/02[20:47]それぞれのバージョンで出るキャラ出ないキャラ両方出るキャラがいるそうな のりぽん
11/02[20:48]あしたならアカデミックな<ええ、 きっと(-_-;; のりぽん
11/02[20:48]た、体育祭文化祭で分けるか。なるほど。 あずま
11/02[20:48]ってぽんさん、明日来ないやんか あずま
11/02[20:50]皆ならきっと出来ると… アカデミックな話題限定でも600行は達成すると信じていましてよっ(;_;) のりぽん
11/02[20:50]例えわたくしがいなくても(;_;) のりぽん
11/02[20:51]ややっ。10/31はYasu.Fさんが前半やってるんだ あずま
11/02(20:51)ほほぅ,のりぽんさんいないですか,ほほぅ… Sian♪
11/02[20:51]続きから書こう。 あずま
11/02[20:52]いやん Sianさんが怖いですう(;_;) のりぽん
11/02(20:54)まぁ,ログの更新記録がとまるかもしれないし…ふふふ(-_-; Sian♪
11/02[20:55]学術的な話題限定にしたくらいでログ更新記録がとまるならしょせんそこまでの記録です(-_-; のりぽん
11/02[20:56]真のまなちゃっとの勇者達ならば そんな障害もきっと切り抜けられますっ(T-T) のりぽん
11/02[21:00]うう…すでに300目前だよ(-_-;; のりぽん
11/02[21:01]では10/31のログまとめの続きを。 あずま
11/02[21:01][13:38]あなたに、会いに来たの あずま
11/02[21:01][14:15]鏡の作り方 あずま
11/02[21:02][15:42]みい子の頭がでかい理由 あずま
11/02[21:02][19:33]ネタ戦争勃発 あずま
11/02[21:02][21:02]画像をADPCMで圧縮してみる あずま
11/02[21:02]リンクはあと4つ。 あずま
11/02[21:02]http://www.yomiuri.co.jp/newsj/ic30i602.htm あずま
11/02[21:02]http://noc.intec.co.jp/ftpmirror.html あずま
11/02[21:02]http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/product.html#ffftp あずま
11/02[21:02]http://www.se.hiroshima-u.ac.jp/~aji/tdq/packege.html あずま
11/02[21:03]以上、年中冷房のかかっている巨大こんぴたの間からお伝えしました。 あずま
11/02[21:03]じゃ、もう一日前も見てみるか。 あずま
11/02[21:05]ろんちゃんが書き溜めした分まで他の人がやってしまう罠 のりぽん
11/02[21:06]え、わたしはこうやって、文化の日に備えているのです あずま
11/02[21:06]やっぱり持ち回り制にした方がいいんでないかい?(^^;>ログまとめ のりぽん
11/02[21:07]そうですか、すでに違反する気でいらっしゃいますか(-_-; のりぽん
11/02[21:08]持ち回りの方がいいですね あずま
11/02*21:09*文化の日特集:アカデミックな話題限定 違反者はログまとめ&え○ちな画像URLの系 のりぽん
11/02[21:10]うはー。追加されるんですか。 あずま
11/02*21:10*文化の日特集:アカデミックな話題限定 違反者はログまとめ&え○ちな画像URLの刑 のりぽん
11/02[21:12]某氏にわんさか有利のような気もしますが それはそれ のりぽん
11/02[21:13]画像関係は全然ストックがないんだけど・・・ あずま
11/02[21:14]300いったし 時間も遅くなったのでシンデレラは帰ります(^^; のりぽん
11/02[21:14]ばにゃにゃ〜(^^)/~~ のりぽん
11/02[21:15]おおう。ほんじゃまたです〜 あずま
11/02(21:20)さて…私はれぽとでも書くかな Sian♪
11/02[21:30]では10/30のログまとめをお送り致します。 あずま
11/02[21:31][00:00][rank]の勝利。そんな あずま
11/02[21:31][00:13]東北のほっぺた事情 あずま
11/02[21:31][04:04]生きる あずま
11/02[21:31][07:32]責任、取ってください あずま
11/02[21:31][14:21]どどさんの夢・黙秘篇 あずま
11/02[21:31][14:50]ろんさんの夢「湯けむり」 あずま
11/02[21:31]ここらへんは、よい子のみんなは読んじゃだめだぞう。 あずま
11/02[21:32]15歳未満のきみは、ちゃんとお父さんかお母さんと一緒に見るんだ。約束だぞっ あずま
11/02[21:32][15:26]病弱で眼鏡で看護婦な人 あずま
11/02[21:32][16:07]ワイドショーのRPG感覚 あずま
11/02[21:32][16:53]昨今の乳バンド事情 あずま
11/02[21:32][17:22]俺は海の向こう側へ行く あずま
11/02[21:32][17:45]鉄錆を落とす物質 あずま
11/02[21:32][18:10]ろんさんの夢「おねえちゃん」 あずま
11/02[21:33]ここらへんは、18歳未満の子は読んじゃ駄目だぞう。 あずま
11/02[21:34][19:37]チェリーコークを飲んで宇宙へ行こう あずま
11/02[21:34][20:26]大学ってこんなん あずま
11/02[21:34]直リンクは4つっ あずま
11/02[21:35]http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/981029/nicj.htm<アスキーの副業 あずま
11/02[21:36]http://channel.goo.ne.jp/goo/goo_info.html<gooの抱える爆弾。 あずま
11/02[21:36]http://register.microsoft.com/regwiz/ja/include/security.htm<こんぴたって難しいね あずま
11/02[21:37]http://home.highway.or.jp/ichiro/colawp/index.html<世界のコーラ あずま
11/02[21:38]以上、学祭の準備で外は騒がしくても一人お仕事のあずまがお送りしましたっ あずま
11/02[21:40]アカデミックな話題。ですか。 あずま
11/02[21:41]うむむ。 あずま
11/02[21:43]アカデミックってことはなんだろう。研究の話でもするってか。 あずま
11/02[21:43]面白くないよなあ。それじゃ。 あずま
11/02[22:06](バグ発見。その5。同じインクリメントを2回してた) あずま
11/02[22:06]く、くだらねえっ あずま
11/02[22:08]次の関数作るか。 あずま
11/02[22:27]やや。追い出され時間。さらば。 あずま
11/02[22:56]なんじゃそりゃ りりを
11/02[22:56]>トピック りりを
11/02[23:12]うわあ、中央公論は読売に吸収かい りりを
11/02[23:13]きびしいですなあ。 りりを
11/02[23:13]漫画と男性向け雑誌でこけたかい。 男性向け雑誌? りりを
11/02[rank]ダークユーザー
11/02[23:44]「読売中央公論」とかになったらやだな・・・ かをす
11/02[rank]中央口論
11/02[rank]中央ロ論
11/02[23:51]ふむふむ。なるほどなるほど。>http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/981102/dom/22180000_maidomm095.html かをす
11/02[rank]スターゲイザーといえば堤妙子先生の漫画、アニメ化された小説に関係する言葉ではなく。
11/02[23:54]最近は、本も売れないらしいからねぇ。 szk
11/02[23:57]しかし読書週間にこんなニュースとは、なんというタイミングだ・・・('^^; かをす
11/02[rank]C読売新聞社誕生か
11/02[rank]中央公論社、薄くて高い本に進出<折り目>か?
11/02[23:58]中央公論といえば、「藤子不二雄ランド」読んでましたよ、私 かをす
11/02[23:59]それっ かをす
11/03[00:00]ありゃ かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 301回 のりぽん
  2. 144回 あずま
  3. 96回 久遠
  4. 77回 CK
  5. 56回 ろんろん少佐β
  6. 56回 虹見
  7. 34回 嫁
  8. 22回 碧
  9. 17回 こうたつ
  10. 11回 かをす
  11. 11回 View%会社モード
  12. 10回 View★
  13. 7回 with
  14. 7回 いちが沙稀
  15. 6回 Sian♪
  16. 6回 RM
  17. 5回 りりを
  18. 3回 娘々
  19. 2回 berger
  20. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 01:19:47 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5