ログ


全現在ログ:824行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
11/01[rank]今日のおかずは鯖鰓よ。
11/01[00:00]うし、もらった (T-T)o with
11/01[00:01]あれ? (^^; with
11/01[00:01]はう berger
11/01[00:01]どの時点で、一番乗りなんです? (^^; with
11/01(00:01)rankにとられてる罠… Sian♪
11/01[00:02]あぁ、やはし (T_T) with
11/01[00:03]仕方ない、ろんちゃん来るまで潜ってよう (^^; with
11/01[00:04]前々から知りたかったんですが、 berger
11/01[00:04]ここのログ更新ってどういう仕組みになってるんですか? #確かbigはcrontab使えないらしいが… berger
11/01(00:12)ふふふ,ひみつです(-_-; Sian♪
11/01[00:13]む、ひみつですとな…(-_-;;;; berger
11/01[00:53]ふふふ、私は知っている。Sian♪殿は600行を越えた夜は0時まで起きて手動で切り替えるのだ(嘘) いちが沙稀
11/01(01:00)な,なぜそれをっ(-_-;; Sian♪
11/01[01:06]ということは、最近はほぼ毎日か…… with
11/01(01:11)600行どころではありません… Sian♪
11/01[rank]♪むぅわいにっちむぅわいにっち 僕はちゃっとの ログを更新して いやになっちゃうよ
11/01(01:13)100kくらいになりますが,それでもよければ,更新した時にメールするようにしてあげます(^^;; Sian♪
11/01[01:23]タグとかカットしたら、もちっと減らん? (^^; with
11/01(01:25)いや…CGIが扱ってるログデータにはもともとタグはない…それで100k超 Sian♪
11/01[01:26] (爆) with
11/01[01:29]ん〜、それでも欲しいかな (^^; with
11/01(01:30)まー,gzip -9してuuencodeしてとかするという手もあるけど Sian♪
11/01[01:31]いや、圧縮するくらいならそのままのがいいけど with
11/01(01:31)あー,そうね,きっと直でよめた方がよみそうね Sian♪
11/01[02:02]メッセージ来てたけど、寝ちゃってたのねん(-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[02:04]どもですぅ with
11/01[02:04]そうそう、日本時間の [22:00] とかは、こっちまだ [05:00] なんで (^^; with
11/01[rank]なlにぃ、なんだとぅっっっ。 冗談じゃない、わしは眠らせてもらうぞ。ぷん。
11/01[08:51]体調不良(;_;) 娘々
11/01[08:52]こんな事では弟の相手が出来ないではないか(-_-; 娘々
11/01[08:53]スタオーもまだクリアしてないし荷物も送ってないしやらなければいけないことは山ほどあるのに… 娘々
11/01[08:54]むきぃーどうしろっていうんだぁぁぁぁぁ 娘々
11/01[08:54]…とりあえず弟迎えに行かなきゃ… 娘々
11/01[rank]気にするな、彼らは単に根が嫌な奴なんじゃ
11/01[10:37]なんとなく今日はログが少なくなりそうな感じ...(-_-; どど
11/01[10:39]にゅう 娘々
11/01[10:39]どうするべきか教えてあげましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[10:40]電波かっ(-_-;; ろんろん少佐β
11/01[10:40]どうすべきなんでしょう? 娘々
11/01[10:40]むぅ、昨日は3人200以上発言してるのか...(-_-;;;; どど
11/01[10:40]悪いがwith姉様はいただく(-_☆) ろんろん少佐β
11/01[10:40]電波ですね(-_-; 娘々
11/01[10:41]with姉様もらわれちゃいますか……いいですよ。 娘々
11/01[10:41]ふふふ‥‥ 私を愛しなさい、そしてただ只管に祈りなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[10:42]今はwith姉様のお相手は私には無理ですし。朝のご奉仕なんてとてもとても… 娘々
11/01[10:42]では、いただきますぅ(-人-) ろんろん少佐β
11/01[10:43]ろんさん愛すると体調は良くなりますか。そうですか(-_-; 娘々
11/01[10:43]食べちゃってくださぃ 娘々
11/01[rank]with姉様写真集「サンホセ」 写真・(ろ)の人  ¥2300
11/01[10:44]買った(-_-;;;;; 娘々
11/01[10:44]娘々しゃんは私の事愛してないのね(/o;) ろんろん少佐β
11/01[10:44]船便で送って下さい(-_-; 娘々
11/01[10:45]愛してますよ。それはもう(検閲)なぐらいに(-_-;;; 娘々
11/01[10:45]買いですか‥‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[10:46]あまりの激しさに検閲されてしまったようですな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[10:46]何ページでどんな内容なんでしょ?(-_-;>「サンホセ」 娘々
11/01[10:47]さあ、もし、with姉様がサンクスギビングの時にろんろん邸に来た場合、私が撮影するのですから(-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[10:47]ええ、激しく愛して差し上げましょう(-_-; 娘々
11/01[10:48]それはそれはさぞかし凄い内容になるんでしょうなぁ(-_-; 娘々
11/01[10:48]違法行為はしたくありませぬなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[10:49]違法というと? 娘々
11/01[10:49]強引に脱がせて撮影とか(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
11/01[10:51]脱がせちゃいますか(-_-; 娘々
11/01[10:51]それは、やぁ〜ん(*^^*)って感じな写真集になっちゃいますねぇ(-_-;;; 娘々
11/01[10:52]とりあえず予約しておきまする(-_-; 娘々
11/01[10:53]さて、弟の相手せにゃならんので消えます。 娘々
11/01[10:53]遊んであげないと後でひどそうだし…(-_-; 娘々
11/01[10:56]くぅっ、その歳で女遊びとは‥‥ 弟君‥‥ 末恐ろしいのぉ‥‥(違) ろんろん少佐β
11/01[11:10]ん〜 (^^; with
11/01[11:10]写真集ですか (^^;;;;;; with
11/01[11:10]ふふふ‥‥ with姉様‥‥ そういう訳で一仕事する事になったようです(-_☆) ろんろん少佐β
11/01[11:11]まあ、2300円ぢゃ安かったかな(-_-;;;;(論違) ろんろん少佐β
11/01[11:14]内容によりけりかと (^^; >値段 with
11/01[11:15]あ〜んな写真やこ〜んな写真があれば、もうちょっと高くてもいいかと (爆) with
11/01[11:15]そうですか‥‥ 内容ですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/01[11:15]友情出演ろりくらろんちゃんでぷれみあ度あっぷって感じですね with
11/01[11:17]あたしは脱ぎませんからねっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/01[11:18]ひどいわっ、私だけ脱がして、あなたは服を着たまましようだなんてっ with
11/01[11:18]むぅ、ハロウィンの娘が来た (^^; with
11/01[11:19]うちは用意してないんだって (^^; with
11/01[11:19]ところで妹さんが結婚って、歳はいつくなのですか?^^;; ろんろん少佐β
11/01[11:19]この辺、かぼちゃを出してる家だけまわるって聞いてたのになぁ with
11/01[11:19]12 月で 20 です with
11/01[11:20]でも今の二人組、高校生にしか見えなかったなぁ (^^; with
11/01[11:20]ちゃんすだっ‥‥ そこで言うんですよ‥‥ 本物のドラキュラはね、黒マント意外、なにも服はつけないんだよって(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/01[11:21]やりません (^^; with
11/01[11:22]二十ですか‥‥ ぬぅ‥‥ 惜しい事をした(T-T) ろんろん少佐β
11/01[11:22]なにが惜しいんですかっ (笑) with
11/01[11:22]だいじょぶです、へっき〜の妹がまだ高校生のはづなので、まだまだこれからです<をぃ with
11/01[11:23]ふふふ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[11:24]with様‥‥ 友人の妹君を毒牙にかけようとしますか‥‥ (-_-;;%人の事いえないかもしれないが‥‥ ろんろん少佐β
11/01[11:24]ん〜、今からチョコレート買ってくるかなぁ (^^;;;; with
11/01[11:24]へっき〜、べたべたのシスコンだからなぁ (^^; with
11/01[11:25]あれ、そうなの?^^;;>へっき〜 ろんろん少佐β
11/01[11:25]妹が結婚するときは、ショックで立ち直れないかも、とか言ってたような (笑) with
11/01[11:26]ん〜、この話題はまづかったのか? (^^;;; with
11/01[11:26]凄いぞへっき ろんろん少佐β
11/01[11:26]凄いぞへっき〜(-_-; ろんろん少佐β
11/01[11:26]ま、いいでしょ<をぃ (笑) with
11/01[11:27]しかし‥‥ 20で結婚かぁ‥‥。 ヲレには考えられないなぁ^^;; ろんろん少佐β
11/01[11:27]ん〜、やっぱしせっかくだから、来年はハロウィンに参加しよう (^^; with
11/01[11:27]私も考えられません (^^; > 20 で結婚 with
11/01[11:27]なんて言うか‥‥ 実際、あと2年は大学残りたい訳で‥‥ さらに就職してから4年は結婚なんて考えられないし^^;; ろんろん少佐β
11/01[11:28]ドラキュラか何かの格好して、お菓子をもらいにきた娘^H子を脅して楽しもう<をぃ with
11/01[11:28]あれ、with姉様、3ヵ月くらいしかいないのではないのですか?^^;; ろんろん少佐β
11/01[11:28]でも、私はそろそろ相手を探さんといかんかなぁ、とか考えはじめてますが (^^;;; with
11/01[11:29]なんとか来年もこっちにいたいんですよねぇ (^^; with
11/01[11:29]日本は、せせこましくてどうも苦手です with
11/01[11:29]日本とアメリカのいいところだけあわせた国があるとベストなんですが<をぃ with
11/01[11:29]ほお、with姉様は結婚を視野に入れた生活されてまするか^^;; ろんろん少佐β
11/01[11:30]視野にいれてるという程ではないですが (^^; with
11/01[11:30]私も似たような事考えてますから‥‥^^;; 日本の嫌なところ、こっちの嫌な所とありまする^^;; ろんろん少佐β
11/01[11:30]でも、もし子供を作ることまで考えると、やっぱし 20 代後半では結婚したいですし with
11/01[11:31]結婚はねぇ‥‥ いざとなったら結構てけと〜にできてしまえそうですからね‥‥(-_-;; そんなに慌てないでも^^;; ろんろん少佐β
11/01[11:31]まぁ、そういう気もするんですけどね (^^; >てけと〜 with
11/01[11:32]自分の娘が意外に美人だったりするとショックでかいんだろうなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[11:32]どうせなら、できるだけ選択肢は多い方がいいですから、今のうちから少しずつ、とかね (^^;;;; with
11/01[11:32]ぢつは、姪に期待してたり<をぃ (^^;;;; with
11/01[11:33]四捨五入すればまだ二十だっ(T-T) まだまだ独身で行くぞっ(T-T) ろんろん少佐β
11/01[11:33]日本人好みのする顔立ちの妹の旦那と、それなりに見られるうちの妹の間のハーフなら、期待できるかなぁ、とか (^^;;;;;;; with
11/01[11:33]混血ってのは比較的美形になりやすいね^^;; ろんろん少佐β
11/01[11:34]姪だったら、スキンシップも取りやすかろう (爆) with
11/01[11:34]withおぢさんが一緒にお風呂入ってくれますかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/01[11:35]それはもう、おしめからかえてあげますともっ (核爆) with
11/01[11:35]でも、with姉様がこっち来てよかった気がするな^^;; ろんろん少佐β
11/01[11:35]ただ、こっちだと一緒にお風呂に入るもなにもないような (苦笑) with
11/01[11:35]ん〜、どゆ意味? with
11/01[11:36]うちの場合さ、ヲレと妹と親父は日本語と英語、義母は英語とフランス語ができるのよ‥‥ で、兄貴はさ、ずっと日本にいたから日本語しかできない‥‥。 そうするとね‥‥ 家族の会話から取り残される事がしばしば(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/01[11:37]私は英語はまだまだですけどね (苦笑) with
11/01[11:37]これを機に英会話能力を上げておかないと、将来、姪とスキンシップどころではないですぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/01[11:37]今から必死で勉強して、姪と会話できるようにならねばっ (T-T)o <動機が不純です with
11/01[11:38]かぶってら (^^; with
11/01[11:38]まず話す前に聞けないとなぁ with
11/01[11:38]それとね、家族間でそれぞれのアイデンティティーに大きな違いが生じてしまうのよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[11:39]まだ、20代っすから、耳はなんとかなりますよ^^;; ろんろん少佐β
11/01[11:39]普通の速度で話されると、半分理解がいいところではお話にならん with
11/01[11:39]アイデンティティですか with
11/01[11:40]耳はまだ、慣れれば聞けるようになると思うんで、なるべく聞く機会を増やすようにはしてるんですが with
11/01[11:40]そうね‥‥ 毎晩、テレビで映画見るとか‥‥。 お勧めの機械でテレキャプションってのがあるですよ‥‥。 ろんろん少佐β
11/01[11:40]ん〜、私根本的にテレビ見ない人間なんですけど (^^; with
11/01[11:41]日本にいたときも、テレビなんぞほとんど見なかった…… with
11/01[11:41]テレキャプションってのは、ちょっとした機械でね、テレビに字幕を付けるのよ。字幕自体英語だけど、文字と音を一緒に追うとはるかに理解しやすい。 実際に英語学習効果も高い。 ろんろん少佐β
11/01[11:42]確かに勉強になりそうですね with
11/01[11:42]ある程度なれると字幕いらなくなりますから^^;; ろんろん少佐β
11/01[11:43]うちの妹は、日本語字幕の映画を見ると、セリフと違うって文句を言います (^^;;;;; with
11/01[11:43]時々違うよ^^;;>日本語字幕  字幕制作作業ってのは大変だから。 下手にながくできないから‥‥。 ろんろん少佐β
11/01[11:44]確か、秒間10文字だったかな^^;; ろんろん少佐β
11/01[11:44]やはし、こっちで(できれば中高生の (爆))彼女を作って with
11/01[11:44]で、やることやって英語にも慣れた頃にあらためて日本人を探すというのはどうだろう<鬼畜 with
11/01[11:45]確実英語は上達しそうなんですけど (^^;;;;; with
11/01[11:45]西海岸ならアジア系人は多いですよ^^;; ろんろん少佐β
11/01[11:46]多いですねぇ>アジア系 with
11/01[11:46]特にチャイナとコリアンが多いです with
11/01[11:46]では‥‥ with姉様の為にサバイバル英語を一つだけ‥‥ statutory rape これを覚えておけば、手錠かけられた時に罪状がわかります(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/01[rank]く、クレヨン王国っていつから道路を集団で走る番組になったんですか…
11/01[11:48]なんせ with
11/01[11:48]statutory→法定 rape→強姦   法定年齢以下の児童との性交はこの範疇に入り違法です(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/01[11:48]中国語版 PENTHOUSE を売ってる店があるくらいですから (滅) with
11/01[11:48]違法だったなんてっ (/o;)<をぃ with
11/01[11:49]中国版のえっちな本ですか‥‥ 売ってるのは知ってるけど、買った事ないなぁ^^;; ろんろん少佐β
11/01[11:49]カリフォルニアって、何歳からいいんだろぉ (^^;;;;;;; with
11/01[11:49]$4.50 だったかな? (^^;;;;;;; with
11/01[11:50]とりあえず、殆どの州は18歳以上ですが‥‥ この法律の意味合いは色々あるんですよね。 ろんろん少佐β
11/01[11:50]18 って高すぎ (^^; with
11/01[11:50]結局、相手方が提訴しなければ罪が成立しないので‥‥。 ろんろん少佐β
11/01[11:51]要は日本であるみたいに酔わせて抱くなってあると困る訳ですよ。(ちなみにこれはレイプとカウントされます) だから、一つとしては相手の年齢を無視して突っ走らないようにするブレーキとして(殆どの場合起訴されないから)あとは、 ろんろん少佐β
11/01[11:52]強姦が起こった場合に犯人の罪をさらに重くする理由としてもあるのですよ^^;; ろんろん少佐β
11/01[11:52]なるほろ (^^; with
11/01[11:53]実際に十代での妊娠が問題になっている国ですから(-_-;;;; 全部が起訴されてないのは明白ですな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/01[11:53]要するに、完全に合意の上ならほぼ実際上問題はないわけですね<をぃ (^^; with
11/01[11:54]NYCなんかはそれでも無駄な起訴(どちらかというと痴話喧嘩の末の暴挙)が多いので、法定年齢を16くらいまで下げようって話がありまする^^;; ろんろん少佐β
11/01[11:54]ないです(-_-;;;(ぉぉ ろんろん少佐β
11/01[11:55]なんだかなぁ (^^; with
11/01[11:55]さ、下げても16ですかっ あずま
11/01[11:55]あ、あずまさんだぁ with
11/01[11:55]だって、やっぱり18歳っての高いんですよ^^;; ろんろん少佐β
11/01[11:56]とえろこんでるな riri
11/01[11:56]もとい よろこんでるな riri
11/01[11:56]わ、わんばんこ〜 あずま
11/01[11:57]む。神奈川の人もいたですか あずま
11/01[11:57]むぅ、半日で 200 行…… with
11/01[11:57]今は埼玉でさ riri
11/01[11:57]だって、日本みたいに13歳で法定、条例でも15歳ってしたら、それ意外は国家認定みたに見えてしまうでないですか。 平気で15の娘騙して抱く奴の存在を肯定する事になるわけで^^;; ろんろん少佐β
11/01[11:57]四人で頑張って、今日も 600 行を目指しますか? (笑) with
11/01[11:58]埼玉ですか。知らないなあそんな地名。 あずま
11/01[11:58]あはは。600行なんてすぐ、じゃないかなあ… あずま
11/01[11:58]さすがに、 13 ははやいと思うんですけどねぇ (^^; <私が言うなって (爆) with
11/01[11:59]私としては正直なところ、高校生になったら桶かなぁ、というところですかね with
11/01[11:59]長野県と東京都は青少年保護条例ないんですよね? って事は法定の13歳だけがリミットだ‥‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[12:00]ははあ。小学校を出たら大人であると。 あずま
11/01[12:00]高校生でも桶だけど、その反対にそれだと世間知らずの高校生狙って抱く奴が出てきちゃうですよ^^;; ろんろん少佐β
11/01[12:00]中学生、知り合いはいっぱいいるから、日本に帰ったらなんとか<さっきと言ってることが違います with
11/01[12:00]法律でもあずまさんはアウトなのか riri
11/01[12:01]ん〜、でもそれはある程度仕方ないかと (^^; >世間知らず with
11/01[12:01]わ、わたしはアウトですか。 あずま
11/01[12:01]よよいのよい riri
11/01[12:02]年齢を基準にする以上は、いくつに設定しても問題が出るでしょうし with
11/01[12:02]あなたも結構アウトくさいじゃないか。 あずま
11/01[12:02]とか言ってみたり。 あずま
11/01[12:02]なにをしつれいなー riri
11/01[12:03]そんなこと内臓 riri
11/01[12:03]そだねぇ‥‥ 18歳ってのは難しいんだよね、みんな高いすぎと思ってるけど、低すぎた時ほどの問題はないのですよ^^;; ろんろん少佐β
11/01[12:03]ま、それはそうですね with
11/01[12:03]イギリスのホモ解禁は18歳だったっけかなぁ^^;; ろんろん少佐β
11/01[12:03]実状を見る限り、 18 の方が問題は少ないでしょうね with
11/01[12:03]や、やはり同性愛関係にも制限がありましたか あずま
11/01[12:04]そうですか、ホモも18までなんですか、ははあ riri
11/01[rank]法定年齢を10歳にっ!
11/01[12:04]や、やはり<いや、ごしゅうしょうさまでさ riri
11/01[12:04]こっちではないよ‥‥ というか、同姓でも異性でも性交は性交とみなされるので同じ法律が使われます。 ろんろん少佐β
11/01[12:05]まあ、そうあるべきですなあ。 あずま
11/01[12:05]イギリスの場合は同性愛の規定だけ高いんぢゃなかったかな。ほら、キリスト教国家だから^^;; ろんろん少佐β
11/01[12:06]強姦という名前がどうも女性だけを意識しているようで。 あずま
11/01[12:06]実際、イギリスの国風で法的に認められた事自体が凄い事だと思ってるけどね、ヲレとしては^^;; ろんろん少佐β
11/01[12:06]それは確かに (^^; with
11/01[12:07]ごしゅうしょう<誰が同性愛者ですか。誰がっ あずま
11/01[12:07]米国内での強姦の被害者の10%以上が男です(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
11/01[12:07]気、気をつけよう……> 10% 以上 with
11/01[12:08]ふふふ‥‥ クラブでホモの痴漢に全身なで回された経験がありまする(T-T) ろんろん少佐β
11/01[12:08]10%ですか。そうですかそうですか あずま
11/01[12:08]誰がって。ねえ。 ri
11/01[12:09]ぜ、全身をですかっ あずま
11/01[12:09]ホモの人って、全般的にどういう男が好みなんでしょうか…… with
11/01[12:09]目の前の女の子の手も私に触れていたので、そのままにしてたら‥‥ 後ろから触ってた奴は男だったんだわさ(T-T) ろんろん少佐β
11/01[12:09]って、やっぱし個人差あるだろうなぁ…… with
11/01[12:10]その瞬間、私の頭に浮かんだ最悪のシナリオは‥‥ 目の前の女も実は男で、ヲレはうまくえじきになってしまったと(T-T) ろんろん少佐β
11/01[12:10]触られたことはあるけど全身までは… あずま
11/01[12:10]with姉様は多分、挿す方にもてるのでは?(-_-;; ろんろん少佐β
11/01[12:11]あぁ、やはし (T_T) with
11/01[12:11]逆の方がまだ安全だったかも (T_T) with
11/01[12:11]うん。withさんもてもての予感。 あずま
11/01[12:12]はうぅん (ToT) with
11/01[12:12]結構気持ちいいらしいですから‥‥(-_-;;%慰めの言葉になってねぇ‥‥ ろんろん少佐β
11/01[12:13]いや〜、そんなのが癖になったら……想像したくないぃ〜 (/o;) with
11/01[12:13]いや、それは状況によって… あずま
11/01[12:14]夜な夜なもの欲しげな目をして街を徘徊するようになってしまうのねっ<をぃ (--;;;; with
11/01[12:15]Do not bend to pick up the soap. the word from the wise(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/01[12:15]ひいいいいいっ あずま
11/01[12:15]むぅ‥‥ それよりも地元の中学生くらいの女の子げっとしなさいって(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/01[12:16]だから中学生ってだめなんぢゃ? (^^;;;;;; with
11/01[12:16]いや、私の方は全然問題ないんだけど (爆) with
11/01[12:16]渡米数カ月でbigger is betterの意味を躰で理解しますか(-_-;;;;;; うぉぉぉぉ((;o;)) ろんろん少佐β
11/01[12:17]ちうがくせいのおんなの子が相手なら背後を気にしなくてもよいですな… あずま
11/01[12:17]まぁ、こっちの中学生は、日本だと十分高校生か下手すりゃ大学生で通るけどさ…… with
11/01[12:18]田舎なら結構桶でしょ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/01[12:18]あんまし田舎でもないんですよねぇ with
11/01[12:18]そもそも、中学校の場所知らないな (^^; with
11/01[12:18]そうですか‥‥ では、小学生狙いですな(-_-;;;;>with様 ろんろん少佐β
11/01[12:18]小学校と高校と大学はいくつか知ってるけど…… with
11/01[12:19]ちと地図を見てみよう with
11/01[12:19]そうですかそうですか。ここは本領発揮と言うことで。 あずま
11/01[12:20]地図で調べますか‥‥ やる気十分って感じですな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[12:20]むぅ、 elementary は近くに結構あることがわかった (爆) with
11/01[12:20]あとは車でも手に入れてですな。 あずま
11/01[12:20]けど、 junior はどこぢゃぁ (^^;;;;; with
11/01[12:21]そもそも、こっちは車ないと暮らせませんが (苦笑) with
11/01[12:21]やや。暮らせませんか。 あずま
11/01[12:22]むぅ、いまいち近くにないなぁ…… with
11/01[12:22]サンホセで車なしで生活しようってのは狂気の沙汰です^^;; ろんろん少佐β
11/01[12:22]まぁ、車で 10 分弱のところにみっつというところか…… with
11/01[12:22]むむ。砂漠のど真ん中かどこかですか。 あずま
11/01[12:23]juniorでなく、middleで探しなさい(-_-;; jは7年から9年、 mは7年から8年です(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/01[12:23]いや、一応街中ですけど (^^; with
11/01[12:24]砂漠ぢゃないけど、何もできないよ^^;; 車ないと日用品買うのにも苦労する鴨^^;; ろんろん少佐β
11/01[12:24]ん〜、だってこの地図、学校マーク E,J,H, しかないんだけど (^^; with
11/01[12:24]ま、街の中でもそんなもんですか あずま
11/01[12:25]人口密度が日本ほど高くないと言えばいいかな^^;; お米の国の国土は日本の約30倍あるでしよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[12:25]カリフォルニアだけで日本よりでっカイですからねぇ with
11/01[12:26]でも、人口は日本の2倍程度しかありませぬ。 つまり、人口密度は日本の1/15(単純計算) ろんろん少佐β
11/01[12:26]さて、場所はわかった with
11/01[12:26]あとは、きっかけだな…… with
11/01[12:26]私が住んでたマンハッタンとか、都市部では例外があるですが、ほとんどの場合、車は必須です^^;; ろんろん少佐β
11/01[12:26]ほほうほう あずま
11/01[12:26]この国は人が住んでない地域が多いけど (苦笑) with
11/01[12:27]日本も国土の6割以上森林だから人が住んでないよ^^;; ろんろん少佐β
11/01[12:28]日本の総人口の1/5が集まる東京は世界最高人口の都市ですし^^;;%26M人 ろんろん少佐β
11/01[12:28]でもこっちって、住んでない地域って、徹底的に住んでなくない? (^^; with
11/01[12:28]アメリカだと多くてもNYCの12M人くらいぢゃないかなぁ^^;; ろんろん少佐β
11/01[12:29]ハロウィンの仮装集団がまた来た (^^; with
11/01[12:29]今度はみんな仮面してたんで、おもしろくなかった<をぃ with
11/01[12:30]とりあえずどんなに狭くても各市町村に人住んでますしなあ あずま
11/01[12:30]徹底的に住んでなくない?<ええ、大体、大きめの都市なら一つの市の数個の市外局番がありまするが‥‥ アーカンソー当たりだと、州全部が一つの市外局番です(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/01[12:30]…… with
11/01[12:31]電話代が安くていいぢゃないですかっ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/01[12:31]仮装か…面白そうだなあ あずま
11/01[12:31]アーカンソーで人里離れて住むのも悪くないかもしれづ with
11/01[12:31]子供たちは喜んでコスプレに走りますな、今日は(-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[12:32]昼間みかけた、エルヴァイラのコスプレ少女が可愛かったなぁ…… with
11/01[12:32]昼見たチャイナドレスの Asian は、あれは仮装だったのだろうか…… with
11/01[rank]昼間見たキョンシーの恰好のAsianは、あれは火葬になったのだろうか‥‥
11/01[12:34]チャイナドレスを普段来る子は少ないでしょう、高めの中華料理屋のウェイトレスくらいですよ^^;; ろんろん少佐β
11/01[12:34]う〜ん、隣の部屋には仮装集団、結構来てるみたいだなぁ with
11/01[12:35]チャイナドレスって、露出ないのに艷っぽいのはラインが出るからなんでしょうかねぇ with
11/01[12:35]まあ、性的アピールの強い服ですね。 ろんろん少佐β
11/01[12:36]個人的には、閉じた首の部分と鎖骨のあたりのラインが妙に好きなんですが…… (^^;;; with
11/01[12:36]チャイナドレスのいい所は、腰のラインをちゃんと出す事と脚にスリットが入る所でしょうかね^^;; ろんろん少佐β
11/01[12:36]あと、首の当たりのボンテージ的な具合がグッド^^;; ろんろん少佐β
11/01[12:36]それはあるかも>腰 with
11/01[12:37]アメリカ人の大半は着られまい (笑)>チャイナドレス with
11/01[12:37]鎖骨かね‥‥ 私は鎖骨には欲情しませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
11/01[12:37]鎖骨いいのに (T_T) with
11/01[12:37]アメリカ娘はカットジーンズの方がよかですね^^;; ろんろん少佐β
11/01[12:38]鎖骨とうなじと唇に目がいく今日この頃…… with
11/01[12:38]うなじもいいんですか あずま
11/01[12:39]唇には目が行きまするが‥‥ 鎖骨ですか‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/01[12:39]飲食時の口元につい目が行くってのは、重症でしょうかねぇ…… with
11/01[12:40]これは‥‥ 溜まってるだけです‥‥ すぐに快方にむかうでしょう(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
11/01[12:41]ややや。溜まっちゃってますか あずま
11/01[12:41]むぅ、小学生三人娘だった…… with
11/01[12:41]もし、ちっちゃいお口に目が行くのなら‥‥ あきらめてください。末期です(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/01[12:41]やはし、餌付け用の餌を用意しておくべきだったか (^^;;;;;;;;; with
11/01[12:41]いますぐお菓子を買いにゴーでは。 あずま
11/01[12:41]さすがにちっちゃいお口には目はいかないですね (^^; with
11/01[12:42]ちっちゃい場合は、ない、もしくはかすかにふくらみはじめた部分に目がいきまする (核爆) with
11/01[12:42]今、そっちは7時くらいかな? だとするとまだ間に合うかなぁ。 小学生はもうじきいなくなるんぢゃないかなぁ^^;; ろんろん少佐β
11/01[12:43]あずま裁判長っ、被告は有罪ですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
11/01[12:43]隣の小学生の友達、そろそろつけた方がいい頃だと思うんですよねぇ…… (^^;;;; with
11/01[12:44]だから今年はもう何もしないことにしたんだって (^^; with
11/01[12:44]良く見てますね‥‥ (-_-;; ろんろん少佐β
11/01[12:44]いや、今日すれちがったときについ目が…… (-_-;;; with
11/01[12:45]あ、ちなみに時差 3 時間なんでそろそろ [20:00] でする with
11/01[rank]いや、今日すれちがったときについ手が…… (-_-;;;
11/01[12:45]あっ、セントラルなのか^^;; ろんろん少佐β
11/01[12:46]そうか、その手が<をぃ (-_-;;;;; with
11/01[12:46]あっ、違う、山岳ですな^^;; ろんろん少佐β
11/01[12:46]ほえ? PST ですけど with
11/01[12:46]有罪なのかなあ… あずま
11/01[12:47]つけた方がいいってことは結構あるってことですしなあ… あずま
11/01[12:47]あれれ?? うちがESTでしょ、CSTで一時間、MSTで2時間、あああっ、PSTで3時間か^^;; ろんろん少佐β
11/01[12:47]裁判長、被告は無罪を主張いたしまするっ with
11/01[12:47]う〜ん (^^; with
11/01[12:47]単に計算間違いですか (^^; with
11/01[12:48]です(-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[12:48]いや、個人的にはつけてない状態の方が好きなんですが (滅殺) with
11/01[12:48]早くいいお友達になって、会ったらハグで挨拶するようになさい(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/01[12:48]いかんなぁ、いつもの IRC のつもりで自爆街道まっしぐらだ (苦笑) with
11/01[12:49]まぁ、半分くらいは冗談だけど<ホントカ with
11/01[12:49]はぐうううっ あずま
11/01[12:49]がんばりますぅ<をぃ with
11/01[12:50]隣、小学生と高校生の姉妹なんですよねぇ (^^; with
11/01[12:50]でも、家族の会話が英語ぢゃないんですけど (-_-;;;; with
11/01[12:50]姉妹丼‥‥ いえ、なんでもないです(-_-;; ろんろん少佐β
11/01[12:51]おそらくユダヤ系かなぁ…… with
11/01[12:51]すぺいん?^^;; ろんろん少佐β
11/01[12:51]悪くないかもしれづ (-_-;;;; >姉妹 with
11/01[12:51]ジュ〜イッシュですかいな^^;; ぢゃ、男だったら日本人好みの顔付きになるぞえ^^;; ろんろん少佐β
11/01[12:51]スパニッシュぢゃないと思うんですよね with
11/01[12:51]既になってます (爆) with
11/01[12:52]あとは英語を話してくれればなんとか (^^;;;; with
11/01[12:52]朝出る時間もわかってるし、毎日同じ時間に出て、すこしずつ親しくなるようにするかな…… (-_-;;;; with
11/01[12:53]女の子だけど、妙に私好みです (^^;> (^^ with
11/01[12:53] (^^ >顔 with
11/01[12:54]英語をまったく話さないんですか あずま
11/01[12:54]わかんないんですよ、それが with
11/01[12:55]あっ、はろうぃん画像見つけた(-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[12:55]小学生の娘の友達は、たぶんアメリカンだったんで with
11/01[12:55]全然話せないということはないと思うんですが…… with
11/01[12:55]ほほうほう あずま
11/01[12:55]……一緒に英語を覚えていくというのも悪くないかもしれづ (-_-;;;; with
11/01[12:55]どこです?>画像 with
11/01[12:56]わかんないって、挨拶すりゃいいぢゃん^^;; ろんろん少佐β
11/01[12:56]小学生と一緒に学びますか…うむむ。すばらしい あずま
11/01[12:57]挨拶くらい、英語話せんでもできるでしょ (^^; with
11/01[12:57]ろんろんのHDD^^;;%中学2年生のもみつけてしまった‥‥ ろんろん少佐β
11/01[12:57]DCC でごぉ (-_-;;;; with
11/01[12:59]まだまだ 400 行に足りないのか…… with
11/01[12:59]うーいいなあ。irc... あずま
11/01[12:59]ろんちゃん、今来てないけど (^^; > irc with
11/01[13:00]いや、英語話せなくてもぢゃなくて、話しかけるのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[13:00]なるほろ with
11/01[13:00]なんとか会話にするわけですな…… with
11/01[13:00]そういや先週の14歳の人は来ないのだろうか あずま
11/01[13:01]でも、子供だけのところに話しかけるというのは、なかなか機会がなさげですな…… with
11/01[13:01]14 歳の人? with
11/01[13:01]画像欲しいです〜 (-_-;;;; with
11/01[13:01]with姉様に見せたかったはろうぃん画像がない(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/01[13:01]なんかここに迷いこんじゃったらしくて あずま
11/01[13:02]はぅ (/_;) with
11/01[13:02]14 歳でここに迷い込んでは、刺激が強かろう (-_-;;;; with
11/01[13:04]なんとなくビールを飲んでみよう…… with
11/01[13:04]そのまま来なくなっちゃいましたな あずま
11/01[13:04]むぅ、このビール、なかなか面白い味だな…… with
11/01[13:04]ブックマークに入れさせたらよかったかな あずま
11/01[13:04]ここ、基本的に内輪ですしな…… with
11/01[13:05]話について来られるようになると、面白……いや、人生踏み外すか…… with
11/01[13:05]ちとログってみるか…… with
11/01[13:05]日付、わかりますか? with
11/01[13:06]いけないことを知ってしまうんだなあ あずま
11/01[13:06]それか、ハンドルだけでも with
11/01[13:06]10/25[13:47]あたりから過去っていただくと あずま
11/01[13:06]裏生徒会長ではなかったかな>ハンドル ろんろん少佐β
11/01[13:07]どもです with
11/01[13:07]そんなには話してないではっきりしないんですけど あずま
11/01[13:07]だめだ、今のwithさんに見せるのにぴったりな画像だったのに(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/01[13:07]はぅぅん (ToT) with
11/01[13:08]ぴ、ぴったんこですか… あずま
11/01[13:10]ええ、その画像についていたメモ‥‥ ハロウィンの晩に子供たちが衣装を来て遊びにきました‥‥ 少し話をして大胆になった女の子たちのハロウィ〜ンショットです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[13:10]見たかった (T_T) with
11/01[13:11]なんとか探し出してくれぃ〜<をぃ (^^; with
11/01[13:11]むぅ、今のは仮装でわなく化粧だったな…… with
11/01[13:11]普通に化粧した、割と好みの高校生にしか見えんかった…… with
11/01[13:11]ないんですもん^^;; 今、300枚くらいの画像をぜんぶ見てみましたけどなかったです^^;; ろんろん少佐β
11/01[13:12]300枚見たですかー あずま
11/01[13:12]ええ、動画の方はチェックしなくて桶でしたから‥‥^^;; ろんろん少佐β
11/01[13:12]うううう (T_T) with
11/01[13:13]期待だけさせといて (T_T) with
11/01[13:13]うわっ、Laikaシリーズなんてあるわ‥‥ 懐かしい^^;; ろんろん少佐β
11/01[13:13]なくでない^^;; ぢゃあ、とりあえず、私の好きな奴ではないですが、ハロウィ〜ンっぽい画像あげますから^^;; ろんろん少佐β
11/01[13:14]なるほろ with
11/01[13:14]裏理事長のログ読みましたです with
11/01[13:14]男っぽいから、どうでもいいや(を with
11/01[13:14]ありがとですぅ〜 with
11/01[13:14]あははー あずま
11/01[13:15]まあ、そういうこともあるさ あずま
11/01[13:15]今のは Asian 魔女 4 人組か…… with
11/01[13:16]なんか、女の子ばっかし来るな (^^;;;;;;;; with
11/01[13:16]やはし、来年こっちにいたら with
11/01[13:16]あと、一枚ありまするが‥‥どうなさりまするか(-_-;;%中学二年生の方が‥‥ ろんろん少佐β
11/01[13:16]本気で準備して楽しもう (^^;;; with
11/01[13:16]もちろんいただきまする (爆) with
11/01[13:17]中学生の方も、こんなんですか? (-_-;;;; with
11/01[13:17]ircってこういう使い方でいいのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[13:18]あなた怖い人だぁ‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/01[13:18]ハロウィン関係ないような……>二枚目 with
11/01[13:18]もちろんですっ (爆) > irc with
11/01[13:19]ただ、惜しいことに中学二年生にしてはありすぎまするな…… (-_-;;;; with
11/01[13:19]ハロウィ〜ンのですごくいいのがあったんですよ、もうないみたいだけど^^;; ろんろん少佐β
11/01[13:20]同感です(-_-;;>ありすぎ ろんろん少佐β
11/01[13:20]欲しかったです (T_T) (T_T) (T_T) >ハロウィン with
11/01[13:20]泣くほどの事かいっ^^;;;;;;; ろんろん少佐β
11/01[13:20]どっかに堕ちてませんかねぇ…… with
11/01[13:21]泣く程のことですっ<をぃ (-_-;;;; with
11/01[13:21]墜ちてるのは我々です(-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[13:21]何をいまさら (-_-;;;; with
11/01[13:22]ハロウィンで検索かけ……たら死ぬだけだな…… with
11/01[13:22]ふふふ‥ えっち画像なら負けないぞっ(T-T) ろんろん少佐β
11/01[13:23]私、全然持ってないんですが (^^; >画像 with
11/01[13:24]昔、やっぱしろんちゃんにもらった、完全に犯罪な画像、どこやったかなぁ…… (-_-;;;; with
11/01[13:24]専用線時代に‥ たっぷりと(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/01[13:25]もしよろしければ、今度こっそりいただけまするか? (-_-;;;; with
11/01[13:26]今、職場で 1.5MB の回線使って、動画系走ってるからなぁ…… with
11/01[13:26]既に 3GB 以上 DL してるよ…… (爆) with
11/01[13:27]こっ、こっそりですか(-_-;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
11/01[13:27]もちろん、こっそりですとも (-_-;;;;;;;;;;; with
11/01[13:27]こんなこと、おおっぴらに頼めませんからな (-_-;;;; with
11/01[13:28]ええ、とくにログの残るような所ではとてもとても… あずま
11/01[13:28]ふふふ‥ 私も導入しようか考えてるんですよ>1.5Mbps回線 ろんろん少佐β
11/01[13:28]ハロウィンって、スペルどんなんでしたっけ? with
11/01[13:28]MB ぢゃない、 Mb だな (^^; with
11/01[13:29]1.5MB の回線ってどんなんや (^^; with
11/01[13:29]げ (^^; with
11/01[13:30]もぢらのページにいったら、 Trick or Treat って出た (^^;;;; with
11/01[13:30]halloweenぢゃないかな^^;; ろんろん少佐β
11/01[13:31]ははは^^;; まぢで出た^^;; ろんろん少佐β
11/01[13:31]あってるようです>はろうぃん with
11/01[13:32]げ、検索にひっかかったトップのページ、フランスのページだ (^^; with
11/01[13:32]探しているのですか(-_-;;;;;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
11/01[13:32]な、なんのことですかな (-_-;;;; with
11/01[13:36]15分ほど離れまする^^;; ろんろん少佐β
11/01[13:36]了解 with
11/01[13:38]む、ここはデカイな…… with
11/01[13:38]むむ。堂々と仮装できる日。素晴らしきことかな。 あずま
11/01[13:39]デカイだけだな…… with
11/01[13:40]だめだ、星の数ほどあるサイトから探し出すのは不可能だ…… with
11/01[rank]とりあえず「中学2年」「ある」で検索してみる。
11/01[13:47]そもそも 85 万サイト、しかも写真メインばっかしなんて全部見られないぞ…… with
11/01[13:48]elementary も足してみた (核爆) with
11/01[13:49]85万ですか。それはそれは あずま
11/01[13:50]860 まで減った (^^; with
11/01[13:51]_-; ろんろん少佐β
11/01[13:51]が、使えなげなページが多いな…… (-_-;;;; with
11/01[13:52]それでは好みの画像は手に入りませぬぞ‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/01[13:52]public なとこが多いぞ…… with
11/01[13:52]だみだ、あきらめよう…… with
11/01[13:53]ろんちゃん、助けて〜 (/_;) <をぃ (-_-;;;; with
11/01[13:53]Halloween,voyeur,teenで行ってみよう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[13:54]さらにflushをつけてみよう(-_-;; ろんろん少佐β
11/01[13:55]二つになった (^^; with
11/01[13:57]ふふふ‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[13:58]お米の国で生きて行くには、浣腸から覗きまですべて英語で言えなければなりませぬ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/01[13:59]重すぎ…… with
11/01[13:59]生きていけないんですかっ あずま
11/01[14:00]べ、べんきょうしまするっ with
11/01[14:01]ふふふ‥ (-_-;;; 少なくとも、普通に生活していたろんろんは知らぬ間に覚えましたさ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[14:04]誰もwith様を止めないのですかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/01[14:08]誰も止めてくれませんな (-_-;;;; with
11/01[14:08]くぅ、モデムでは遅すぎる (-_-;;;; with
11/01[14:08]ろんさんの教育ですくすくと育つwith姉様。 あずま
11/01[14:09]まあ、誰も止めないのならいいでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/01[14:10]では‥ せめて止めは私の手でさしまする(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/01[14:12]このmpegを受け取ったらもう、引き返せなくなるでしょう(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
11/01[14:12]むぅ (-_-;;;; with
11/01[14:13]そ、それはリキッド系ですかっ あずま
11/01[14:14]5つある中で一番小さいのが500Kか‥ ちとつらいなぁ‥。 ろんろん少佐β
11/01[14:18]ふふふ‥ 転送中(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/01[14:22]終わりかけた漢2人がircに‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/01[14:24]終わるからこと、美しいものもあるということですな (-_-;;;; with
11/01[14:25]こと>こそ with
11/01[14:25]ああっ、何と綺麗な日没なんだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/01[14:26]こんな話題で行数増やして 600 行行きそうですな (-_-;;;; with
11/01[14:29]む、今日も順調にログ更新なのかっ(-_-;;;; どど
11/01[14:31]泣いても笑ってもログ更新でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[14:31]こんなんで更新していいのかっ (-_-;;;; with
11/01[14:33]悪事は終了いたしました(-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[14:34]さて、with様の感想が楽しみですな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[14:34]まだまだ悪事はこれからですな (-_-;;;; with
11/01[14:35]続きが見たいと申されるか(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/01(14:35)さてアクセス拒否の設定は…と(-_-;; Sian♪
11/01[14:36]きょっ、許否されるのですかっ(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
11/01[14:36]これではまだまだ納得できませんな (-_-;;;; with
11/01[14:36]はぅ (-_-;;;; with
11/01[14:36]どう納得されてないのですか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/01[14:38]なんていうか、やはしもうちと長くないと (-_-;;;; with
11/01[14:39]500Kですぞ‥ 動画でその長さは悪くないですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/01[14:39]それはそうですな (-_-;;;; with
11/01[14:44]おもわず動画に見入ってしまった(-_-;; ろんろん少佐β
11/01[14:44]うらやましいですな (-_-;;;; with
11/01[rank]童顔なのですか?
11/01[14:46]童顔なのでなく‥ 幼いのです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/01[14:46]明日はもう日曜日か‥(/o;) ろんろん少佐β
11/01[rank]童顔鏡
11/01[14:48]ですな (T_T) with
11/01[rank]そうですか。自ら退路を断つとはなかなかの決断ですね。
11/01[rank]一列にならんで、そこ、幼いでください
11/01[14:49]むぅ、ばんそーこー...(-_-; どど
11/01[rank]真の武人に退路は無用
11/01[14:57]こうして、土曜の夜は更けてゆくのであった…… with
11/01[14:59]さて、私は一時撤退でありまする^^;; ろんろん少佐β
11/01[14:59]ほほいほい あずま
11/01[14:59]それでわまた (-_-;;;; with
11/01[15:01]ふう 娘々
11/01[15:02]おひさしです〜 with
11/01[15:02]ビーダマン680円 娘々
11/01[15:03]どうもですぅ〜 娘々
11/01[15:06]デバッグちうなんで反応遅いです。はい。 あずま
11/01[15:07]このノート調子悪ぅ〜(-_-) 娘々
11/01[15:08]玩具でも買われたんですか あずま
11/01[15:10]玩具<買わされましたよ(-_-; 娘々
11/01[15:10]そのかわり色々話しきけたからまあいいかなぁ… 娘々
11/01[15:12]小学生の話は楽しいわ。疲れるけど 娘々
11/01[15:12]あややや。さすが小学生。 あずま
11/01[15:13]ほう。楽しいですか あずま
11/01[15:14]小学5年っていったらもう思春期なんだねぇ…(しみじみ) 娘々
11/01[rank]「スズメが前を歩いてもおきなかったネムリンがおきた!?」
11/01[15:14]むむっ。しみじみ。 あずま
11/01[15:15]どこいらへんに思春期を感じ取りましたか あずま
11/01[15:15]声変わりの時期らしいです>弟 娘々
11/01[15:16]どこいら<女の子の話とかいっちょ前にしますしねぇ。 娘々
11/01[15:17]ほほーう。女の子の話ですかー あずま
11/01[15:17]うーん。思春期だあ あずま
11/01[15:18]「声変わりしたね」って言うとムキになって怒るところが可愛らしいです。 娘々
11/01[15:19]あはは、怒るんだー あずま
11/01[15:19](バグ発見。その1) あずま
11/01[15:19]なんか授業とかでも異性の躰の事とかやるらしいしねぇ 娘々
11/01[15:20]異性の躰<たしかにそういう時期ですなあ あずま
11/01[15:20]ええ、「かわってませんー!」とか言って無理にたか声だしてみたり(^^; 娘々
11/01[15:21](あああっ。こんな下の方の関数にバグを作ってたなんてぇ) あずま
11/01[15:21]うわー。「ませんー」の部分がいいなあ。 あずま
11/01[15:21]彼は興味がないわけではないっぽいんですけどね…>異性の躰 娘々
11/01[15:22]ふふ、とんがってますよ彼は(-_-; 娘々
11/01[15:23]「ませんー」がいいわあ。あぅぅ。 あずま
11/01[15:23]わたしはとんがってなかったな。うん。 あずま
11/01[15:24]昨日も「何時に迎えに行ったらいい?」ってきいたら 娘々
11/01[15:25]ほう あずま
11/01[15:26]「えー何時でもいいよ」って言うから「んじゃお昼頃でいい?」って言ったところ「その時間は用事があるからだめ」って言うんですよぉ 娘々
11/01[15:27]私「んじゃ夕方頃?」弟「え、それも用事が…」私「んじゃ何時が良いの?」 娘々
11/01[15:27]おおおう。用事だ用事だあ あずま
11/01[rank]それにつけてもおやつはガープ
11/01[rank]ぬかにつけてもおやつはカール
11/01[15:28]弟「9時頃…」私「朝の?」弟「うん…」私「お前、昼に用事あるんでしょ?」 娘々
11/01[15:29]弟「ないよ」私「さっきあるって言ったじゃん」弟「……」 娘々
11/01[15:29]私「早く家に来たいのか?(^^;」弟「うん」 娘々
11/01[15:30]あはは。いいなあ あずま
11/01[rank]そばをつけてもおやつはカール
11/01[15:30]というように変なところで素直じゃなかったりしますねぇ。 娘々
11/01[15:30]うわー。用事があるだって。 あずま
11/01[15:30]こりゃ面白いわあ。なんかおもちゃみたい あずま
11/01[15:31]んで今日ってほんとは習い事がある日なんですよ彼は 娘々
11/01[15:31]あ。ちゃんと用事あるんだ。 あずま
11/01[15:32]日曜日に習い事とは。やるな あずま
11/01[15:33]私「今日は習い事休みなのか?」弟「…風邪ひいたから休む」私「んじゃ遊べないやん(^^;」 娘々
11/01[15:33]か、風邪って。 あずま
11/01[15:34]弟「ん、そっそれは…」私「自分の家帰って寝てなきゃ」弟「……だっ大丈夫だよ!」 娘々
11/01[15:35]私「素直にサボったと言いなさい(-_-;」弟「はい…」 娘々
11/01[15:35]うう。風邪も嘘なんだ。 あずま
11/01[15:36]ここまでとんがってるとは。 あずま
11/01[15:36]まぁ、彼も公文とかピアノとかスイミングとか色々やってて可哀想なことは可哀想なんだけどね(^^; 娘々
11/01[15:36]おお。すごいね あずま
11/01[15:37]とんがってるよーとっても。でも嘘って言っても子供らしい嘘だから可愛らしいんだよね(^^; 娘々
11/01[15:37]やっぱしログ更新は避けられない運命なのね…… (^^; with
11/01[15:38]今は兄とビーダマン作りしてるからおとなしくていい感じ。 娘々
11/01[15:38]風邪ひいたって言ってまでお姉ちゃんと遊びたいだなんて。うんうん。 あずま
11/01[15:38]そろそろ寝ます〜 with
11/01[15:38]<お兄ちゃんも あずま
11/01[15:39]ほほいほい あずま
11/01[15:39]ログ更新<100日間連続で100万円もらえますから(-_-; 娘々
11/01[15:39]ほんじゃまたです〜 あずま
11/01[15:39]おやすみなさい。良い夢を〜>with姫 娘々
11/01[15:40]さあ。あと80日ほどですな・・ あずま
11/01[15:40]一人っ子だからねぇ。寂しいんでしょほんとは… 娘々
11/01[rank]炎チャレ「100ログ連続発言数1位キープしたら100万バイト」
11/01[15:41]寂しそう。とんがっている。あうぅ(死) あずま
11/01[15:42]1Mバイトですか。何で1MBくれるんだろう・・・ あずま
11/01[15:42]あうぅ なのですか(-_-; 娘々
11/01[15:42]な、なんでもないですっ あずま
11/01[rank]「お、お子さんを養子にくださいっ」「今の貴方には扶養能力がないからダメです」
11/01[15:44]今日も弟とぉ一緒にぃ寝るんですぅ〜 娘々
11/01[15:44]あっても不要能力どころかばかりかもしれません・・・ あずま
11/01[15:45]訂正<能力どころか不要能力ばかり あずま
11/01[15:45]寝ちゃうですか。むむむう あずま
11/01[15:45]不要な能力ですか…(-_-; 娘々
11/01[15:47]彼が寝るときは私のベットは占領されてしまうゆえ片づけねばなぁ… 娘々
11/01[15:48]寝てる間にいたずらでもするか(爆) 娘々
11/01[15:49]さて、そろそろ遊んでやんないとすねるな… 娘々
11/01[15:49]やや。お姉ちゃんは別のベッドがあるんですか あずま
11/01[15:49]今日も今日とてボンバーマン3…(T-T) 娘々
11/01[15:50]ああ。すねちゃう前に遊んだげてください あずま
11/01[15:50]別のベッド<いや、その下で寝ます(^^; 娘々
11/01[15:51]では解放されたらまたきます(^^)/~~ 娘々
11/01[15:51]むむ。弟君が上ですか。そうですか。 あずま
11/01[15:51]またです〜 あずま
11/01[16:08]だあああっ。Cの関数で値渡しの引数を書き換えようとしてたあああっ あずま
11/01[16:09]ううう。こんな初歩のミスを・・・ あずま
11/01[16:09]どうしてコンパイラが教えてくれないんだよう(泣) あずま
11/01[16:14]26の場合分け全部修正。 あずま
11/01[16:19](バグ発見。その2) あずま
11/01(16:28)(私もバグ発見 Sian♪
11/01[16:29]また記述間違いだった。いやーん。 あずま
11/01[16:30]やや。時間なので消えまする。ではまた。 あずま
11/01(16:30)また〜 Sian♪
11/01[17:34]ふうっ・・・ がろ
11/01[17:34]学園祭の居酒屋でサンドイッチマンをやりました。疲れた〜。 がろ
11/01[17:36]その合間をぬってバイトの下準備やゼミレポやってました。 がろ
11/01[21:07]「ずんだ餅」で検索したら、こんなの見つかった。 かをす
11/01[21:07]http://www.zundanet.co.jp/html/nani.htm かをす
11/01[21:07]http://www.age.or.jp/x/freeball/fuku/9704_2.htm かをす
11/01[21:09]こうやって作るらしい。>http://www.kurikoma.or.jp/~yuko/recipe-okome.htm かをす
11/01[21:10]枝豆で作るとは知らなかった。 かをす
11/01[21:10]しかし、zundanetっていったい・・・('^^; かをす
11/01[21:14]なんか、和歌山にも似たものがあるらしい。>http://www.shokokai.or.jp/zenkoku/oche97/oche45.html かをす
11/01[21:19]しかし美味しそうだな(^^)>この写真http://www.comminet.or.jp/people/mcci/sendai/comp/manju.htm かをす
11/01[21:33]およよ、withさんが来ておられましたか・・・・ View★
11/01[21:34]私見柿〜 View★
11/01[21:35]あ、こんばんは>View★さん かをす
11/01[21:35]シャワー浴びてきます。 かをす
11/01[21:36]ふう、疲れた(-_-; 娘々
11/01[21:38]ずんだはミキサーじゃなくてすり鉢で作るのよ。 娘々
11/01[21:39]まぁ、うちは量が多いからミキサーにかけちゃうんだけどね(-_-; 娘々
11/01[21:40]さて、弟と寝るために少し部屋を片づけないと… 娘々
11/01[21:48]うお〜 半透明ができた〜(ToT) アニキ
11/01[21:48]やっほ〜 大感動♪(T-T)o アニキ
11/01[21:49]#DOS立ち上げるごとにVESA2に対応させなきゃならないのが面倒だけど… アニキ
11/01[22:00]うちのこんぴは二台とも調子がおかしい(;_;) 娘々
11/01[22:00]【今日の○○】は延期させていただきます… 娘々
11/01[22:02]昨日のうちに調べといたのにぃ〜チョー最悪的。 娘々
11/01[22:02]今日は母校の学園祭にいってきた。 かをす
11/01[22:02]こんばんは(^^)>娘々さん かをす
11/01[22:02]お風呂はいってこよっと… 娘々
11/01[22:03]あららら・・・またね〜 かをす
11/01[22:03]こんばんはです。%せっかくなんでもう少しいますね。>かをすさん 娘々
11/01[22:04]学園祭<楽しかったですか? 娘々
11/01[22:05]せっかくなんでもう少し<ありがとう。なんか悪いなぁ・・ かをす
11/01[22:06]学園祭<えぇ。なんか私がいたころより盛り上がってる感じで。 かをす
11/01[22:06]今年で開設10年目の新しい学舎なんですよ。 かをす
11/01[22:06]盛り上がってましたか。それは何より 娘々
11/01[22:07]10年目<新しいですね。 娘々
11/01[22:08]私は卒業した今でも近くに住んでいるのですよ。 かをす
11/01[22:08]あ、でもうちの高校も新しかったか…今年で創立16年だかだし。 娘々
11/01[22:09]近くに<私もですよ(^^; っていうか自宅に近い高校選んだからそうなんだけど。 娘々
11/01[22:09]大学自体はかなり古いんですが・・・本部は京都にありまして、そちらでは4日まで続きます。>学園祭 かをす
11/01[22:09]3日にはあのkiroroがくるんですよ。京都の方は かをす
11/01[22:10]ところで急に変なことききますけど明日ってディズニーランドやってますよね? 娘々
11/01[22:10]で、私が今日行った滋賀の学舎の方は、今日までだったんですけど かをす
11/01[22:10]学園祭ってそんなに長い期間やってるんですか。 娘々
11/01[22:11]ディズニーランドって休園日あるんですか? かをす
11/01[22:11]やっぱり無いはずですよねぇ。うん、じゃ明日帝都に出撃。決定。 娘々
11/01[22:11]長い期間<うちの大学は長いんですよ。2つの学舎で連続して開催されるので かをす
11/01[22:12]うちの大学<特別なんですか。なるほど。 娘々
11/01[22:13]念のため調べてみようと思ったが、URLわからん・・・>TDL かをす
11/01[22:13]そういえば娘々さんは、明日休みでしたっけ、いいなあ。 かをす
11/01[22:14]私も先刻から調べようとしてるんですけど…落ちちゃうんですよ…こんぴが…(-_-; 娘々
11/01[22:14]http://www.tdl.co.jpだとぜんぜん違うところにつながる。 かをす
11/01[22:14]ええ、昨日も今日も明日も明後日も休みです(^^) 娘々
11/01[22:16]あった。http://www.tokyodisneyland.co.jp/ かをす
11/01[22:16]ただ全然体が休まってませんけどね(-_-; 娘々
11/01[22:17]開いてるみたいですよ。>http://www.tokyodisneyland.co.jp/cgi-bin/castingtosearchtdl?CATEGORY=Schedule_j&ACTION=3&SORT=0&KEY_AND=0&SUBJECT=11/2 かをす
11/01[22:17]明日やってるようですね。 娘々
11/01[22:18]4連休か。いいなぁ・・ かをす
11/01[22:18]良かった。これで弟のこと連れていける(^^) 娘々
11/01[22:19]例の弟さんを連れて行くんですか。わざわざ。すごいですね かをす
11/01[22:19]いいなぁ<昨日は球技大会(その後子供の世話)今日は弟とずぅーっとゲーム。 娘々
11/01[22:20]球技大会ってのは? かをす
11/01[22:20]明日は日帰りでディズニーランド…それでも良いのですかっ(T-T) 娘々
11/01[22:21]球技大会<会社のです。バスケやりました(^^; 娘々
11/01[22:21]日帰りですか。す、すごい。 かをす
11/01[22:21]あれ?ところでその弟さんは明日休みなの? かをす
11/01[22:22]会社のですか。大変ですね かをす
11/01[22:22]創立記念日だそうです>弟 娘々
11/01[22:22]むむ。そろそろお風呂に入らないと弟に怒られてしまいますゆえ…さらばです(;_;)/~~>かをすさん 娘々
11/01[22:23]創立記念日<ははあ。なんとタイミングの良い日に。。 かをす
11/01[22:23]#また後で来るかもしれないけど(^^; %ラスト 娘々
11/01[22:23]あ、ごめんなさい。また〜(;_;)/~~>娘々さん かをす
11/01[22:30]入れ違い?! がろ
11/01[22:41]洗濯物干してきた。 かをす
11/01[22:41]夜にほすの? がろ
11/01[22:42]なんか娘々さん、大変そうだけど、弟さんがうらやましいですねえ・・・ かをす
11/01[22:42]昼間は出かけてるので。今朝寝坊しちゃったし・・・('^^; かをす
11/01[22:43]どしてうらやましいなどと? がろ
11/01[22:43]そういうふれあいって、きっと良い思い出になりますよ・・・ かをす
11/01[22:44]気をつけて行ってきて下さい>娘々さん かをす
11/01[22:45]良い思い出か。ふふふ・・・ がろ
11/01[22:45]それで、さっきの学園祭の話だけど、 かをす
11/01[22:46]今日の最後のイベントが、ビンゴゲームだったんですよ。野外ステージの前に大勢集まって かをす
11/01[22:46]ビンゴが出た人から順に賞品がもらえるという かをす
11/01[22:46]ああ、サンドイッチマンの話ですか? がろ
11/01[22:47]あうあう、ぼーっと読んでたので読み間違えちまった(^^; がろ
11/01[22:47]どの賞品になるかは、その人がステージに上がったあとにくじ引きして決まるんだけど、 かをす
11/01[22:48]セガサターンとかいろんなのがあった中で、最後に残った賞品が、 かをす
11/01[22:48]なんと・・・コン○ーム1年分・・・('^^; かをす
11/01[22:50]それで、そのときビンゴが出た人たちの間で、コン○ーム争奪戦が繰り広げられることになったわけです。 かをす
11/01[22:50]まあ、要するにジャンケンで決めたんですけどね。 かをす
11/01[22:51]い、一年分ってどれくらいなんでしょうかねぇ? がろ
11/01[22:51]一年分ってどれくらい<私もそれが気になる・・・('^^; かをす
11/01[22:52]でもコンドームって案外安いらしいですよ。定価の7割引きも普通だとか。 がろ
11/01[22:52]ちなみに私は最後までビンゴにはなりませんでした。 かをす
11/01[22:52]定価っていくらぐらいなんだろ?使ったことないし('^^; かをす
11/01[22:54]ここは少佐にお出ましいただくのが一番ですね。 がろ
11/01[22:54]ちなみに、そのとき壇上にあがった人の中には、女の子も何人もいました・・・ かをす
11/01[rank]近藤武蔵守
11/01[22:57]そ、そんなもんでないっすか?>壇上の女の子 がろ
11/01[rank]【ISDN64k万歳!!!】
11/01[22:58]そんなもんなんですか('^^; かをす
11/01[22:58]ええ。たぶん。 がろ
11/01[22:59]隣で弟がなんかしゃべってます… 娘々
11/01[22:59]おかえり〜>娘々さん かをす
11/01[23:00]おかえりッス(^^;>娘々嬢 がろ
11/01[23:02]こんな時間まで起きてるなんて・・・子供は10時になったら寝ましょう('^^; かをす
11/01[23:03]コン○ーム1年分<毎日使ったとして366×2ぐらいか… 娘々
11/01[23:03]一回が2回とは限りませんがな(-_-) がろ
11/01[23:04]先刻までは同じ布団に入ってじゃらけてました(^^;>弟 娘々
11/01[23:04]なぜにx2?それ以前に毎日なんて使えるのか・・ かをす
11/01[23:05]一回が2回<毎日やって三回も四回も出来るもんかね?(-_-; 娘々
11/01[23:06]結婚や同棲したてのカップルは、毎日5〜6回は平気らしい・・・。 がろ
11/01[23:06]三回も四回もするんですか。そうですか。 かをす
11/01[23:06]毎日なんて<それこそバイアグラでも・・・ szk
11/01[23:06]毎日5〜6回<ひゃ〜、そんなもんなんですか・・・ かをす
11/01[23:06]一年間も続けられんでしょうが(-_-; 娘々
11/01[23:07]それはすごい。私とは全く違う世界の話だな、それは('^^; かをす
11/01[23:07]結婚して3ヶ月毎日愛し合ったカップルもいらっしゃったそうです。 がろ
11/01[23:08]うう、寝てくれ弟よ(-_-; 娘々
11/01[23:08]今すぐにも寝せないとヤバいんじゃないの?>弟さん がろ
11/01[23:09]3ヶ月毎日<それはそれはパワフルな旦那さんですな(-_-; 娘々
11/01[23:09]もしかして弟がこれ見てるとか? かをす
11/01[23:10]見てませんよ(^^; 娘々
11/01[23:11]し、しかし朝何時ごろ出発するのですか?>仙台 がろ
11/01[23:11]まあ、私も体力的には可能かもしれないけど、相手がね・・・('^^; かをす
11/01[23:12]弟にほっぺたつねられたぁ(;_;) 娘々
11/01[23:12]生意気な弟だ。よし、このオレ様が頭突きをかましてくれる・・・ がろ
11/01[23:12]何時頃<6:06です。 娘々
11/01[23:13]たいへんですね。弟さんのおもり。しかもわざわざ東京(正確には千葉)まで・・・ かをす
11/01[23:13]随分早いんですね〜。こっちには? がろ
11/01[23:14]「テニスのテをペにかえて言ってみて」じゃねぇよ弟よ(-_-;;; 娘々
11/01[23:14]こっち<8:24だったかな? 娘々
11/01[23:15]な、なんてことをいうのだ、弟よ(-_-; かをす
11/01[23:15]死ぬほど朝が早い・・・ がろ
11/01[23:16]「テニスの<弟さん、何歳? szk
11/01[23:16]ほな落ちます>ALL / ぢゃ、すぐに・・・>娘々嬢 がろ
11/01[23:16]あ、でも、中学校ぐらいの時にそういう奴いたような・・・(-_-;; かをす
11/01[23:16]小学5年生です(-_-;;;>弟 娘々
11/01[23:16]”べ”ならベニス。イタリアの都市じゃないかな? がろ
11/01[23:17]おやすみなさいですぅ〜>がろさん 娘々
11/01[23:18]すると、2年位早熟なわけだな。それにしても乙女にそういうことをいってはいかん。弟よ(-_-;;; かをす
11/01[23:18]おやすみ〜>がろさん かをす
11/01[23:18](^_^)/>がろさん szk
11/01[23:19]只今、F1見ながら私見書いてま〜す。 View★
11/01[23:19]まあ、学校ではそんなことまでは教えないんだろうけどね かをす
11/01[23:19]F1<シューマッハはどうなりました? 娘々
11/01[23:20]こんにちは、szkさん&View★さん かをす
11/01[23:20]あう、弟からクレームがきたんで落ちます(;_;)/~~>ALL 娘々
11/01[23:21]F1<あ、やってますね。こちらでは関西テレビで かをす
11/01[23:21]シュー<只今3位です。 View★
11/01[23:21]またね〜>娘々しゃま View★
11/01[23:21]ミカは? %ラスト 娘々
11/01[23:22]おやすみ〜>娘々さん かをす
11/01[23:22]シューマッハ右リアバースト!!! View★
11/01[23:22]シューマッハ、パンクしちゃったぞ かをす
11/01[23:23]ええ、マジで?!(;o;) 娘々
11/01[23:23]ミカトップ。これによりチャンピオン決定! View★
11/01[23:23]おっしゃー!(ぉ berger
11/01[23:25]これでミカがチャンプかー:D berger
11/01[23:26]ミカ<密かにファン。 szk
11/01[23:26]コンストラクタもか berger
11/01[23:26]ミカ<密かに<同じく berger
11/01[23:27]よって、ブリヂストンも初のチャンピオンと言うことになります。 View★
11/01[23:28]ブリヂストンも良くやったな berger
11/01[rank]みかか<密かに不満。
11/01[rank]美神さん<密かにファン。
11/01[23:28]おいらもミカの方がすき。 View★
11/01[rank]美佳発揮年
11/01[rank]美神さん<密かに<同じく
11/01[23:29]ちなみにおいらの車もポテンザ履いてます。 View★
11/01[rank]美加の台(南海高野線)
11/01[23:32]ああ、ポテンザってタイヤの名前ですか。今CM流れてた かをす
11/01[23:33]このへんの話はよくわかんないんですよ。すみません。 かをす
11/01[23:33]中野も止まった・・・ View★
11/01[23:33]中野、惜しかったな。 szk
11/01[23:34]昔は車買ったら絶対GY履きたいとか思ってたなー(笑) #7、8年ぐらい前か berger
11/01[rank]中野で止まった・・・<中央線
11/01[23:36]7、8年ぐらい<ピレリだけは履きたくないと思ってた(笑) View★
11/01[23:37]ピレリ<わはは、確かに^^; berger
11/01[23:38]ミカ、このまま優勝かな? szk
11/01[23:39]ラストに入ったか。 berger
11/01[23:41]ミカ優勝! View★
11/01*23:42*祝 ミカ・ハッキネン優勝 szk
11/01[23:42]最後もきっちり決めましたね berger
11/01[23:43]ヒルも頑張った! View★
11/01[rank]ビル・ゲイツも頑張った!
11/01[23:47][rank]<頑張らんでいい('^^; かをす
11/01[rank]ビルゲイツって誰?
11/02[00:00]さて・・・? かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 249回 with
  2. 163回 ろんろん少佐β
  3. 112回 娘々
  4. 104回 あずま
  5. 76回 かをす
  6. 25回 がろ
  7. 14回 View★
  8. 13回 berger
  9. 11回 Sian♪
  10. 9回 riri
  11. 6回 szk
  12. 4回 どど
  13. 3回 アニキ
  14. 1回 いちが沙稀
  15. 1回 ri

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 02:27:00 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5