ログ


全現在ログ:1290行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
10/28[00:07]え? かをす
10/28[00:07]私見書き終わってふと思った・・・>かをすさん View★
10/28[00:08]なぜ今になって更新? かをす
10/28[00:08]ありゃ? 娘々
10/28(00:08)うーむ,bigおもおもにつき,手動更新… Sian♪
10/28[00:08]0行見ちゃった・・・('^^; かをす
10/28[00:08]中途半端ですねぇ。 szk
10/28[00:08]をや?? おめでとうございます(^^;;>かをすさん Yasu.F
10/28[rank]いっちば〜ん(滅)
10/28[00:08]とりあえずおめでとうですぅ(^^)>かをすさん 娘々
10/28[00:09]どうもお疲れさまです('^^;>Sian♪さん かをす
10/28[00:10]こんなのありなのかな・・・でもありがとうございます(^^) かをす
10/28[00:10]というわけでおめでとうです(笑)>かをすさん View★
10/28[00:11]2000行ならず・・・(笑) かをす
10/28[00:12]ありがとうございます>View★さん かをす
10/28[00:12]いや今からめざすのです(-_-;;;>2000行 娘々
10/28[00:13]というわけで、2000行の野望は泡と消え去ったのでありました。(完) Yasu.F
10/28[00:13]今から<(-_-;;; Yasu.F
10/28[00:14]一人ボケツッコミで2000行とか(^^; szk
10/28[00:14]漢ならどぉーんとでっかい夢をっ!!(ToT)o 娘々
10/28[00:15]1文字/行(殴 Yasu.F
10/28[00:17]そういえばさっき何か言いかけてたような・・・>View★さん かをす
10/28[rank]1bit/行(殺)
10/28[00:20]ほんとに誰かやりそうだな・・・・>1文字/行 かをす
10/28[00:20]さっき何か<いや、なにもいってないですよ。>かをすさん View★
10/28[00:21]一人ボケツッコミで<ネタがもたないでしょう('^^; かをす
10/28[00:22]なんか、私見書き終わって思ったとか。 かをす
10/28[00:22]さて、今日はぁ疲れたんでぇ寝ますぅ〜 娘々
10/28[00:22]みんなでぇ力を合わせてぇ2000行にして下さい〜 娘々
10/28[rank]自分の声をbase64でエンコーd《抹殺されました》
10/28[00:23]おやすみなさい。よい夢を。>娘々さん かをす
10/28[00:23]おやすみりゅん☆>all 娘々
10/28[00:23]私見書き終わって<そうです。正確にはアップしてからですね。 View★
10/28[00:24]おやすみでし〜>えみるの里の方 View★
10/28[00:24]おやすみ〜>娘々さん Yasu.F
10/28[00:24]ああ、「ネタを入れたのが私だと」思ったってことですね。 かをす
10/28[rank]自画像をb《狙撃されました》
10/28[00:25]ネタを入れたの<そうでし。 View★
10/28[00:26]# なんだ、このマシンATOK11入ってるじゃん… Yasu.F
10/28[00:27]それじゃ、私ももう寝ます。おやすみなさい。 かをす
10/28[00:28]おやすみ〜>かをすさん Yasu.F
10/28[00:29]おやすみ〜>かをすさん View★
10/28[00:29]んじゃ私もそろそろ寝ます。 View★
10/28[00:33]おやすみ〜 View★
10/28[00:34]おやすみ〜>View★さん (遅) Yasu.F
10/28[rank]本当にあった怖い話(尚、プライバシーホモの為、実名は伏せさせていただきます)
10/28[rank]本当にあったケバい話(怖)
10/28[rank]学校のナマ不思議
10/28[00:51]どうしても[19:32]以前しか読めない罠。 Yasu.F
10/28[00:54]まあ300B/s行かないからねぇ。 Yasu.F
10/28[00:55]うーむ、さっさと自宅から繋がる環境を作ってやらなければ。 Yasu.F
10/28[00:56]ま、わたし自身は金払って使ってるわけぢゃないんで、あまり文句言えた筋合いぢゃないんだけど。 Yasu.F
10/28[00:57]# わたし自身は、ね… Yasu.F
10/28[00:58]まあ夜はどこもこんなもんでしょ。ということにしておこう。うん。安物なんだし。 Yasu.F
10/28[rank]2【目刺し!2000匹!!】
10/28[02:11]どうしても[19:32]<よくこういうことあります。しかも同じとこまで(^^; アニキ
10/28[02:50]この時間帯で0.4KB/sですか、そうですか…。 Yasu.F
10/28[03:47]眠い(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[04:01]# ああ、なんか激しく勘違いしてるような… Yasu.F
10/28[04:07]# くそ、まだ1K来ない Yasu.F
10/28[08:59]飲んできました〜^^; CK
10/28[09:04]2本目は神社えーる^^; CK
10/28[09:05]今日の一言「講義ですぅ」 
10/28[09:10]ジアですかぁ。 
10/28[09:13]マジで講義行こうっと。 
10/28[09:13]ばいばいりゅん☆ 
10/28[09:43]今から職安に行ってきます。 がろ
10/28[09:43]なかなか2つ目のバイトが決まらなくて。 がろ
10/28[09:43]以前に酒屋と言いましたが、次の募集は11月と言う事なので。 がろ
10/28[09:45]しけんこうだしん(違) CK
10/28[09:45]がんばってね〜(^.^) CK
10/28[09:47]左様で。頑張ってきますぅ(^^; がろ
10/28[09:50]ルリちゃんが大賞に選ばれたのだが、それは僕がナデシコファンであるからに他ならない。^^; CK
10/28[rank]大魔神ササキ様「正力賞? 当然だ!」
10/28[rank]マナスポ:竹書房が木田投手の獲得を表明。
10/28[10:58]ルリちゃんのネタね^^; CK
10/28[rank]2【目玉焼き!2000個!!】
10/28[11:50]めし。 CK
10/28[12:20]むむ。めざし2000匹ですか。 あずま
10/28[12:20]あと11時間40分で1920匹は無理じゃないかなあ…… あずま
10/28[12:22]ルリちゃんの声優さんの名前から南こうせつを連想する罠。 CK
10/28[12:23]南こうせつといえば神田川、神田川といえばサンクス。 CK
10/28[rank]南こうせつといえば神田川、神田川といえばづら。
10/28[12:26]サンクス<あぱとのちかくにある。神田川弁当はうまい。 CK
10/28[12:28]ほう。神田川氏の弁当うまいっすか あずま
10/28[rank]モーツァルトといえばタロー、タローといえばづら。
10/28[12:29]いけるんですよ。現在秋味売ってます CK
10/28[12:29]そう聞くと食べたくなるなあ… あずま
10/28[12:30]サンクス関西にもあるか分かりませんが^^; CK
10/28[12:31]うむむ。街まで行けばあるかなー あずま
10/28[12:32]神田川さんの店(料亭?)ならあるけど、そんな店に昼飯を食べに行くはずもなく。 あずま
10/28[12:34]料理の鉄人関連の料理人の店は行ってみたいが…^^; CK
10/28[rank]福井さん! 鉄人陳がオムライスを作っています!
10/28[rank]福井さん! 明日の天気をお願いします!
10/28[rank]生島ヒロシは何故寒いか
10/28[12:41]亀有の中華はおいしかった。値段も手ごろだったし。 CK
10/28[rank]マント博物館
10/28[13:40]-) のりぽん
10/28[13:40]_-) あずま
10/28[13:41]-) あずま
10/28[13:41]) あずま
10/28[13:41]タダイマノキオン 30ド のりぽん
10/28[13:41]こっちもいい天気ですわ。 あずま
10/28[13:42]暑いぜ いえ〜い のりぽん
10/28[13:42]ひゃあ。暑いすか。 あずま
10/28[13:44]空調動かして お願いだから(/o;) のりぽん
10/28[13:44]こんぴたの電源を全部入れたらすごいことになりそうな あずま
10/28[13:44]密閉された端末室(-_-;; のりぽん
10/28[13:45]外は30度のご陽気 のりぽん
10/28[13:46]とりあえず窓を開けるしか。 あずま
10/28[13:50]窓… 開放禁止(-_-;; のりぽん
10/28[rank]黒マントオフ会
10/28[13:57]うへー。開けちゃいかんとですかー あずま
10/28[13:57]とりあえづ窓を立ち上げてみる(嘘) のりぽん
10/28[13:57]ええもう。全開にしちゃって下さい。 あずま
10/28[13:59]暑いし授業でいつものこんぴが使えないので今日はとっとと移動しますわ(^^; のりぽん
10/28[14:04]ほほい あずま
10/28[14:27]_-;; ろんろん少佐β
10/28[14:28]お。どうなさいました あずま
10/28[14:29]嫌な夢を‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[14:31]よいですな。愉快な夢が次から次へと。 あずま
10/28[14:37]移動はしたものの窓が空いていない罠(;_;) のりぽん
10/28[14:40]む。やはり暑いのですか。 あずま
10/28[14:40]空調が使えないときは窓を開けてもいいようなものだけど… あずま
10/28[14:42]あ、いや ここはクーラーはいってて涼しいのですけど林檎しか空き端末がないの(^^; のりぽん
10/28[14:43]ぶっ(^^; 
10/28[14:46]あー。窓、ですか あずま
10/28[14:51]林檎用のMOは最近持ち歩いてないからブラウズ以外何も出来ん(-_-;; のりぽん
10/28[14:53]MOを常用してるんですかー あずま
10/28[14:56]まあ、いろんなあぷりをつっこんだやつを のりぽん
10/28[14:57]ある意味、愉快な夢だったかもしれず‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[rank]MO(=もてる男)を常用してるんですかー
10/28[14:57]私は研究員で、その場にいたバートナーが‥‥ 何故かへっき〜‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[14:58]そして二人は試験管を使ったりしてやおいの道へ‥‥ という事は全然なく、 ろんろん少佐β
10/28[14:59]何故かクローン人間の研究をしていた^^;; ろんろん少佐β
10/28[14:59]訳分かんないなぁ…(^^; 
10/28[14:59]そこで、私とへっき〜はクローンを作る事になったのだが、どちらも自分のクローンを作りたがらない‥‥^^;; ろんろん少佐β
10/28[15:00]しかたないので、私とへっき〜の遺伝子を混ぜてとりあえず作る事に。 ただ、私が途中でいたずらでY染色体を抜いてしまうのです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[15:00]確かに自分のはイヤかも。 あずま
10/28[15:01]うひゃあ あずま
10/28[15:02]で、できたのは2人の女の子‥‥ 性格から判断して、片方はヲレの遺伝子を強く受け継いでいるという判断から、俺が世話する事に。 で、もう一人の方は必然的にへっき〜が世話をする事に‥‥。 ろんろん少佐β
10/28[15:03]性格って……結構育たないとわからないような あずま
10/28[15:04]面白いのは、私の世話の女はかなりボーイッシュに仕上がってしまったのですが、へっき〜の方はへっき〜の英才教育が良かった為に非常に純で良い娘に‥‥(-_-;;;%これは研究資料の違いなのだろうか‥ ろんろん少佐β
10/28[15:04]性格って<夢なんだから^^;; それに野郎二人の遺伝子つかったのにどちらも可愛かったってのも夢ならでは ろんろん少佐β
10/28[15:06]で、へっき〜はなんと、自分の遺伝子をもった娘に惚れてしまうのです‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[15:06]うーん(^^;濃いなぁ(^^;; 
10/28[15:07]ついにへっき〜がそのクローン娘とえっちをしてしまって、何故か私に謝ってるシーンに急に変わって‥ ろんろん少佐β
10/28[15:08]しかも、へっき〜が謝った理由が‥ その娘の遺伝子の一部はヲレのだから(笑)%起きた時にまぢで受けた^^;; ろんろん少佐β
10/28[15:08]純な子に育ちましたか。めでたしめでたし あずま
10/28[15:09]その子と寝るのはかなりの問題が… あずま
10/28[15:09]まあ、実の所、自分の方でも家に連れて帰った初日にいたずらしちゃってた私は笑いながらへっき〜を許してあげるのです。 ろんろん少佐β
10/28[15:10]お互いの性格が出たのか、私は自分のクローン娘に研究を手伝わせて、へっき〜の方は‥ ほとんど幼妻状態にしていたようで(-_-;;; へっき〜の帰りを家で待つ生活に‥ ろんろん少佐β
10/28[15:11]いったいいくつまで育て上げてからの話なのかが…>少佐殿 一介のキサキチ
10/28[15:11]どこが私の性格じゃ(^^; 
10/28[15:11]最後に私が、自分がY遺伝子を強引に抜いてしまった時に、大した考慮をしていなかったがために、クローンたちの余命は短いという事を発見して、へっき〜に伝えたのです(-_-;;;(何故自分の夢の中でも悪人なんだろう、ヲレ) ろんろん少佐β
10/28[15:13]いくつまで育て上げて<良くわからんです。あくまで夢でしたので。見た目は17、8歳はいっていたと思いまする。 ろんろん少佐β
10/28[15:13]ここまで手の込んだ夢が見られるとはうらやましい限りですわ。 あずま
10/28[15:14]産まれた(というか完成した??)直後から見た目は変わっておりませんでしたわさ^^;; ろんろん少佐β
10/28[15:15]最後に私は自分のクローンに「お前は俺の娘みたいな物だった」と言って謝るシーンに。 へっき〜の方はなんかラブコメたっちに走っていたようです(-_-;;;;;;%ごめん、へっき〜、他意はないのよ ろんろん少佐β
10/28[15:15]それで終わりです^^;; ろんろん少佐β
10/28[15:16]不思議だよなぁ。ヲレ、へっき〜には会った事ないから、顔しらないのに、何故かパートナーがへっき〜とわかってたんだよね^^;; ろんろん少佐β
10/28[15:17]見た目17〜8で完成と言うことにしたわけね。 一介のキサキチ
10/28[15:17]多分、そういう事になるんでしょうね‥^^;;>キサキチさん ろんろん少佐β
10/28[15:17]夢ではそういうこともある(^^;>顔知らないのに 
10/28[15:18]今回の夢は会話の細かい部分が多かったんですよ。しかも意外に覚えてる^^;; ろんろん少佐β
10/28[15:18]複雑な夢は私なんかも見ているような気はするんだけど(^^;; のりぽん
10/28[15:19]起きた瞬間ほとんどを忘れちゃうから のりぽん
10/28[15:21]へっき〜側の情報も比較的ビジュアルに来たんだけど、麦藁帽子にワンピース姿だったのは絶対にぽんさんの影響だな^^;; ろんろん少佐β
10/28[15:22]夢ですか…見たという記憶すら残らないような眠りかたしているので… 一介のキサキチ
10/28[15:23]夢だけど最後はちょっとさみしかったぞな^^;; ろんろん少佐β
10/28[15:24]なんせ、ろんろんさん、最後は紳士でしたもの(爆) ろんろん少佐β
10/28[15:25]紳士でしたか。 あずま
10/28[15:25]めでたしめでたし あずま
10/28[15:26]麦藁にワンピースって(^^;;;; のりぽん
10/28[15:26]まなちゃメンバーの夢は見ない^^; CK
10/28[15:27]ええ、クローン娘の短命の理由を発見したので、娘が「でも、原因わかったから、次は失敗しないね」と言ったのに対して、私は「もうやらない」などと答えておりました(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[15:28]んー。泣かせる台詞やなあ。 あずま
10/28[15:29]最後に私がクローン娘は実の娘みたいだった云々と言って、それに対する返答が「ありがとう、お父さん」だもの^^;; ちょっと戸惑ったような声でしたが^^;; ろんろん少佐β
10/28[15:29]あ、ゆーどらの中に他人のメールがある さすが共用こんぴ(-_-;; のりぽん
10/28[15:29]おとうさあああんっ あずま
10/28[15:31]さて読むか(爆) のりぽん
10/28[15:31]でも、なんかあれだなぁ‥ 心の中では自分と同質の理解者をもとめてるって事なのかなぁ。 へっき〜がパートナーなのも、へっき〜の中に同じ様な物を見い出していたからかも^^;; ろんろん少佐β
10/28[15:33]でも、違いがあるんだよね、ヲレはあくまで研究の助手として使った訳で‥ へっき〜は助手ぢゃなくて、同棲の相手だもんなぁ(-_-;;;;;%これも私の深層心理における何かを暗示しているのでしょうか? ろんろん少佐β
10/28[15:34]妻と娘の差はいかに??(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/28[15:35]いろいろと暗示してるんでしょう。ええ あずま
10/28[15:36]あれなのかな、へっき〜の遺伝子を混ぜるというのも、完全に同じのは嫌だけど、自分を理解してくれる人間が欲しいという願望を理解してくれるのはへっき〜だ、と深層心理で思っていたのか‥。 この夢、だれか分析してくれないかなぁ^^;; ろんろん少佐β
10/28[15:37]それ以上の分析はできませぬ。はい あずま
10/28[15:38]次は、あずまさんやら、ぽんさんの夢が見られないかなぁ^^;; ろんろん少佐β
10/28[15:39]ええもう。見ちゃって下さい。とんどこ。 あずま
10/28[15:39]でも、そうすると、宇宙旅行に出て不時着したらそこは「少女の惑星」だったとかそんなネタになりそうだな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/28[15:40]ま、また少女ですかっ あずま
10/28[15:40]私が出たらなんかとんでもない人になりそうなのでいやでち(-_-;;; のりぽん
10/28[15:41]おそらくわたしもものすごくアレな人というイメージでしょうから。楽しみじゃないですか。 あずま
10/28[15:43]夢の中ってやっぱり、その人のストレートなイメージってのが出るんですかねぇ^^;; ろんろん少佐β
10/28[15:43]会ったことのない人、ですからねえ。イメージだけですなあ あずま
10/28[15:48]どうなるんだろう^^;; 私の夢って謎だからなぁ^^;; ろんろん少佐β
10/28[15:49]わたしにもそれぐらい夢を見る能力があれば。 あずま
10/28[15:49]分析とかするんでしょうけど あずま
10/28[15:51]見る能力があっても覚えている能力がないと のりぽん
10/28[15:52]ええ、正確にはそっちでしょうね。わたしも何か見てるはずですし あずま
10/28[15:52]昨日の朝方あたりかなあ 初めて漫画スタイルの夢を見てしまって(^^;; のりぽん
10/28[15:52]ま、漫画って。こま割りしてあるんですか。 あずま
10/28[15:53]なじぇかコマ割りされてるんですよ台詞は吹き出しで(^^;;; のりぽん
10/28[15:53]おとといから開始したDQ3(sf)、現在ラダトーム城… いちが沙稀
10/28[15:54]で、私が漫画を読んでるわけじゃなくて私自身も漫画の中にいるですよ のりぽん
10/28[15:54]文字が出てくるんですか。すごーい あずま
10/28[15:54]ひえええっ。二次元の住人になてしまたとですか。 あずま
10/28[15:55]ラブコメっぽい話でした。私は主人公の女の子の兄かなんかで のりぽん
10/28[15:56]その娘の恋愛を応援してんの(^^;;; のりぽん
10/28[15:56]主人公が女の子。ほほう。少女漫画ですか。 あずま
10/28[15:57]これまたすごいものですなあ あずま
10/28[15:57]覚えてるのはそんだけです最後はどうなったかもわかんない のりぽん
10/28[16:02]主人公の女の子はねえ、セミロングでブレザーな制服でしたわ のりぽん
10/28[16:02]私の趣味でわない のりぽん
10/28[16:06]ほほうほう あずま
10/28[16:07]だから応援できたんだって(-_-;;>趣味でない ろんろん少佐β
10/28[16:18]あずまさんとぽんさんの夢を見たいとか思ってると、 あずま×ぽん とか見ちゃいそうでやや怖い(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[16:18]なぜそうなりますかっ あずま
10/28[16:19]あるいはご自分の身の心配をげふんごふん あずま
10/28[16:20]ときめきメモリアル〜愚伝 ろんろん少佐β
10/28[16:20]ぐでんぐでん あずま
10/28[16:20]とかいうエロSSを見つけてしまった‥ 早乙女君大活躍でないかい(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[16:21]お兄ちゃん大活躍ですか あずま
10/28[16:22]未緒を横目で見ながら、「また撮影会を開くか」とかいう早乙女君‥(-_-;;%と仙台あたりの人を召喚してみるテスト‥ ろんろん少佐β
10/28[16:22]plaza14.mbn.or.jp/~himitsutosho/top/story/kinen/tokimemo.html ろんろん少佐β
10/28[16:26]最後がかなりダークだ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/28[16:27]直リンクにせんで良かった(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
10/28[16:29]うへー。 あずま
10/28[16:30]よりによって飛ばし読みした部分が一番危険だった罠(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[16:30]ふう、使えない林檎を捨てて窓に移動しました のりぽん
10/28[16:30]直リンクしてたら、mana倫に査問を受ける事になっていたでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
10/28[16:31]5コマ休講みたいだ。ちぇ。 
10/28[16:31]つっ、使えない林檎打とぉ(/o;) ろんろん少佐β
10/28[16:32]ぽんさん、呪ウ...(-_-) どど
10/28[16:33]こうして、ぽんさんの一言に傷ついた早乙女ろんろんは、ぽんさんへのねじ曲がった復讐を誓ったのだった‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
10/28[16:34]ふたたびMacユーザーを敵にまわす某氏 のりぽん
10/28[16:35]「館林さんだね?」そう聞いた二人の男の手には銃が握られていた。一人はグロック17を、もう一人が握っているのはコルトガバメントだった‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
10/28[16:35]つ〜か、ぱげ用のFDとzipが使えないから林檎だと何もできないんだってば(^^;; のりぽん
10/28[16:36]G17…どどさんか? あずま
10/28[16:36]ぽんさんの弁明により、復讐は中止(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[16:36]わたしかも。 あずま
10/28[16:37]そういえばそうですよね、あずまさんもG17+林檎ですね(なんか凄く速そうだぞぉ(笑)) ろんろん少佐β
10/28[16:38] リンク→ Amiga! どど
10/28[16:39]うげっ、なんかknifeのような書きだしやな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[16:40]って、もろそうだった(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[16:40]CPUがG17って30年後ぐらいか…… あずま
10/28[16:40]撮影会<うーん…熟読してしまった(笑) 
10/28[16:41]はっきり言って、この人の比喩‥ 時々30代ぢゃないとわからん比喩するんだよなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[16:42]この人は古い話しますなあ。翻訳ができないような あずま
10/28[16:42]面倒だと思って、日本語訳の方みたらますます泥沼にはまるし(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/28[16:43]ああっ、このサメのマークってそういえばknifeか。 最近はMLで流れる文字だけのやつしか読んでなかったからわからんかったよ^^;; ろんろん少佐β
10/28[16:45]AmigaOS4.0をPPC上でか‥。 1年前だったら、林檎の危機と見てとったなぁ‥。 今なら別にどおって事ないが^^;; ろんろん少佐β
10/28[rank]G4なMacかG3なAmiga。どちらを選ぶかが問題だ
10/28[16:46]なんせ、MacOS Xはそんなチンケな物と違いまする(T-T)o ろんろん少佐β
10/28[16:46]680x0-based Mac applications faster than a Power Mac<もう、これって全然魅力的ぢゃないよ^^;; ろんろん少佐β
10/28[16:48]むうう。なんかすごいなあ あずま
10/28[16:48]その上、非常になにかひっかかる。PPC上で動く68kなんて所詮はただのエミュレーションだ。 PPCネイティブが動くMacintoshOSの方がいいにきまっておる(-_-;; ろんろん少佐β
10/28[16:49]さらに将来的なOS Xでのメモリ保護機能等が付くようになれば、その差はかなりな物になる。 ろんろん少佐β
10/28[16:50]もうちょっと早ければねえ あずま
10/28[16:50]でもCHRPか‥。 急に親身になってしまう自分が悲しい(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[16:51]今からCHRPって… あずま
10/28[16:51]くぅ、すべてにおいて一足遅かった感じがあるなぁ^^;; ろんろん少佐β
10/28[16:53]どーはどーなつーのどー あずま
10/28[16:53]まあ、既存のMacintoshで動くのなら買いかもしれないけど。ゲームとかもあるだろうし。精力的なプログラマがかなり移行する可能性もあるし。 ろんろん少佐β
10/28[16:54]あの洒落の真意を読み取りましたか‥ 英語検定2級は確実に行けまする(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[16:54]AMIGAに触ったことがないのでなんとも… あずま
10/28[16:55]英検は無理じゃないかな……わたしじゃ あずま
10/28[16:55]私も本物はないですよ。 エミュならありまする。http://www.emulation.net ろんろん少佐β
10/28[16:56]ほほう あずま
10/28[16:57]私見更新。今日は名作ネタ企画だけ のりぽん
10/28[rank]あっ…
10/28[rank]ダーリン… ひどいよ、ひどいよ… わあああああん…
10/28[rank]だって、だって、ひどいよ ダーリン
10/28[rank]電話で、もう会えないなんて言われたって、ヤダもん えみりゅん納得いかないもん!
10/28[17:00]やめとこ…… 
10/28[17:01]電話でですか‥ それでは嬢抱処理検定3種も危ういですぞ‥。 事後処理はお早めに(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[17:02]だあああ(^^;;;; なじぇそこでそれを出す>某寵姫 のりぽん
10/28[17:03]いや、C&Pするのがめんどくさくなって(^^;) 
10/28[17:04]FDラベル12色は困難だからFD12色揃えることにしました。 
10/28[17:04]さて、一番入手が難しい色は何色かな? 
10/28[17:04]しかも、シースルーのFDD結構好きだったりする^^;; ろんろん少佐β
10/28[17:05]半透明っていうのもあるね。 
10/28[17:05]FDDぢゃなくてFD^^;; ドライブが透明でもなぁ‥ ろんろん少佐β
10/28[rank]某氏はスワローズの次にベイを応援しているそうだが別の某氏はベイの次にタイガースを応援している。
10/28[17:06]半透明のは綺麗だけど、100枚くらいいっきに買わんと値段が‥^^;; ろんろん少佐β
10/28[17:06]スケルトン?:-) 
10/28[17:06]小人さんが見えます(笑)>半透明 
10/28[17:06]スケルトンの方が正しいか^^;; シースルーではすくうるみじゅぎの世界ですわな(-_-;;%素直に服と言え>ヲレ ろんろん少佐β
10/28[17:07]えー、いいじゃないですか。透明なFDD……って外付けじゃないと意味ないのか あずま
10/28[17:07]透明な外付けHDDとかあったら大事にしそうだなあ。 あずま
10/28[17:07]ちと残念なのが、中にある磁気円盤保護の白いのが見えるのがちと‥。 あれがない方がいいけど、信頼度がぐっと下がるのだろうなぁ^^;; ろんろん少佐β
10/28[17:08]へえ、最近は透明なのもあるんだ。 CK
10/28[17:08]FD<PC起動ディスク以外もう使い道ないぞ…(^^;; 
10/28[17:08]iMac? 
10/28[17:08]透明な外付けHDD<ありますよ。どっかのHDDメーカーがなんかの記念で限定で出してましたよ。BIOSに自分の名前を入れてくれるの^^;; ろんろん少佐β
10/28[17:09]何かの記念に出したらしいですな。あれを普通に売って欲しいなあ。 あずま
10/28[17:09]私見キャラの名前を変更した罠。 CK
10/28[17:09]名前というかニックネームなんだけど。 CK
10/28[17:10]# .htあくせくってあんた… Yasu.F
10/28[17:10]やっぱ機械が動いてるとこが見たいわけで あずま
10/28[17:10]メーカーさんなら生産行程で一番高い型の部分が最初からあるので簡単に作れると思うんだけどなぁ^^;;%透明素材ってそんなに高いかな‥ ろんろん少佐β
10/28[17:11]どっか<メルコですな 一介のキサキチ
10/28[17:12]HDの入れ物って金属でしょ。ここをそのままプラスチックに置き換えられませんよ… あずま
10/28[17:13]あっ、それっぽいです^^;;>メルコ%実はメーカー名をよく覚えてない ろんろん少佐β
10/28[17:13]動いて<PCwatchで動画が公開されていたはず 一介のキサキチ
10/28[17:13]なぬっ、URLわかりますか?^^;;>キサキチさん ろんろん少佐β
10/28[17:14]うっかり三菱電機を見てしまう罠。 あずま
10/28[17:14]プラスチックに置き換えられません<なる^^;; ろんろん少佐β
10/28[rank]卒業のAディスクを探している某氏。「だってそれだけ無いんだもん。」
10/28[17:15]プラスチックですか…。ESD試験なんかやったら、一気にヘッドまで電気火花が飛びそうですな。 一介のキサキチ
10/28[17:16]たしかにHDDは他のドライブみたいな訳にはいかないかぁ‥。 精密機械だもんなぁ。しかも駆動部が^^;; ろんろん少佐β
10/28[17:16]恐いですなあ。プラスチックてことは静電気ですぞ。 あずま
10/28[17:17]三菱電機<静岡でエアコン作っているそうです。 CK
10/28[rank]いっそのこと円盤も透明にしてしまう
10/28[17:20]透明な彼女とか‥ 一瞬考えてしまいました(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[17:22]http://www.asahi.com/flash/fbusiness.html#fbusiness_785 ろんろん少佐β
10/28[17:24]む。#785はないようですが あずま
10/28[17:25]http://www.zdnet.co.jp/news/9810/28/nt.html<やっぱり部門サーバじゃん:p Yasu.F
10/28[17:25]窓2000の話しが上の方にあるです^^;; ろんろん少佐β
10/28[17:26]ほほーう。2000すか あずま
10/28[17:27]あさひこむはすぐリンクが辿れなくなるから嫌なんだよねぇ…。 Yasu.F
10/28[17:27]4種類すか。ふーん あずま
10/28[17:28]誰だよ、NT Serverが基幹サーバとして使えるなんてほざいてた奴らは。 Yasu.F
10/28[17:28]CPUが安くなって買えん…… 
10/28[17:28]毎週1kずつ安くなっているような…… 
10/28[17:28]結構ケチですよね、asahi.com‥ 新聞社なら過去10年分の記事のデータベースを置いておいてもいいくらいなのに^^;; ろんろん少佐β
10/28[17:29]…なんか、ZDNNとあさひこむでずいぶんニュアンスが違う気がするんですけど(^^; Yasu.F
10/28[17:29]ひ〜ん。 
10/28[17:30]データベース<有料サービスならあったような。 Yasu.F
10/28[17:30]金払えばデータベース使えたはず>朝日 
10/28[17:30]むむむ、2000行どころかログ更新さえも危ういではないですか(-_-; 娘々
10/28[17:30]高性能パソコン向けの基本ソフトって言回し‥ 実は結構良くわからん^^;; ろんろん少佐β
10/28[17:31]1)パソコンがハイスペックである(でないと動かない) 2)OSが高機能である?? どっち?(-_-;; ろんろん少佐β
10/28[17:32]Enterprise Editionが出たときの売り文句が「これで基幹サーバにもNTが使えます」…ぢゃあ今までのNT Serverは何だったんだ…(-_-; Yasu.F
10/28[17:32]日経は…ちょっと使えませぬ^^; CK
10/28[17:32]正解:3)維持費が非常に高い(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[17:32]更新簡単だよ今から頑張れば(^^;; のりぽん
10/28[17:32]ほほう。基幹サーバですか。くわばらくわばら あずま
10/28[17:32]で結局次のバージョンは「部門サーバ向け」ですか、そうですか。 Yasu.F
10/28[17:32]http://www.nikkei.co.jp/business/cybernews/ CK
10/28[17:33]う〜ん。 
10/28[17:33]メルコじゃないけどこんなの見つけました>http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/980917/ibm.htm 一介のキサキチ
10/28[17:34]部門サーバですか。まあ、嘘はつけない担当者なんでしょう。 あずま
10/28[17:34]会社からじゃ.raのファイルが見れないの(/_;) 一介のキサキチ
10/28[17:35]うぉ、もっとすごいHDDの内部ですか^^;; ろんろん少佐β
10/28[17:35]帰ろうっと。 
10/28[17:35]仕事〜 Yasu.F
10/28[17:35]まだ300かあ。 CK
10/28[17:36]また。<去る方々 CK
10/28[17:36]また〜>去る人々 ろんろん少佐β
10/28[17:36]ばははい。 あずま
10/28[17:37]やっと見つけた。メルコのスケルトンHDD>http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/980612/melco.htm 一介のキサキチ
10/28[17:37]さようなりぃ〜>去る人々 娘々
10/28[17:37]すげぇなぁ‥ IBM‥‥。 でかい会社ってのはこんな事するのにも金かけられるから強いんだろうなぁ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/28[17:37]さんくすです>キサキチさん ろんろん少佐β
10/28[17:39]さらば●●の人よわすれた(;_;) CK
10/28[17:39]よく見ると、メルコのスケルトンHDDって、seagate社製?>http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/980612/hdd2.jpg 一介のキサキチ
10/28[17:39]ばいび〜ん(^_^)/~~>去る人 #遅すぎ 一介のキサキチ
10/28[17:40]お。ほんとだ あずま
10/28[17:40]みかか‥‥ 大変な事になってたんですなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
10/28[17:41]登場 こうたつ
10/28[17:41]凍上 CK
10/28[17:42]しかも、教育期間用で限定販売…。手遅れだけど。>http://www.melcoinc.co.jp/what/html/98036_1.html 一介のキサキチ
10/28[17:43]今日のラブラブフラッシュの時間です(嘘) 娘々
10/28[17:43]seagate製の部品があってもおかしくないんじゃないですかね‥‥。 HDDまるまる作るには総合的な技術がいるわけですから。 ろんろん少佐β
10/28[17:43]【今日の誕生石】ヘキサゴナルを示すサファイア 宝石からのメッセージは直線的完全さ 娘々
10/28[17:43]【今日の誕生花】むくげ 花言葉はデリケートな美 娘々
10/28[17:44]【今日の誕生色】鳩羽紫 その人の持つ特色としては行動で学ぶことをモットーとする実践主義者 娘々
10/28[17:44]【今日の誕生星】カッパ・ヴィルギニス(おとめ座) キーワードは目的意識・忍耐力・修行 娘々
10/28[17:44]【今日はこんな日】速記の日(1882) 娘々
10/28[17:44]【今日生まれの著名人】クック(1728) 蟹江敬三(1944) ジュリア・ロバーツ(1967) 娘々
10/28[17:45]ハートは2つ必要です… 娘々
10/28[17:45]私も帰ります。 %飯は食ってから帰ります>妹 一介のキサキチ
10/28[17:45]ほんじゃまたですー あずま
10/28[17:46]やがてそれは一つの愛に変わり‥‥ いずれは砕け散るガラス細工のようなものになる‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[17:46]saraba, CK
10/28[17:46]今日ジャスコに買い物行くから家にいないかも>兄 娘々
10/28[17:46]seagate製の部品<って言うか、ドライブ本体はカバーを付け替えただけなんですけどね(^^; #それでもクリーンルーム内での作業でしょう。 一介のキサキチ
10/28[17:46]また〜>キサキチさん ろんろん少佐β
10/28[17:46]さらば、仙台の人よ。 CK
10/28[17:47]帰るの9時過ぎになると思うよ>妹 一介のキサキチ
10/28[17:47]今度こそ、本当にばいび〜ん(^_^)/~~>ALL 一介のキサキチ
10/28[17:47]了解>兄 娘々
10/28[17:47]2つ要りますか。ほう あずま
10/28[17:47]http://www.zdnet.co.jp/news/products/9810/27sotec.html<(笑) ろんろん少佐β
10/28[17:48]アンジェやってますか?>あずまさん 娘々
10/28[rank]ダ・サイダー打線
10/28[17:49]アンジェはやってないが「み…」ならやってますです^^; CK
10/28[17:49]http://www.zdnet.co.jp/news/9810/27/unix2.html<むぅ‥‥ 青き巨人の真意はいかに?(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/28[17:50]ええ。ちょっとずつですけど あずま
10/28[17:51]緑…がいいですか… 娘々
10/28[17:52]ぽけっとぴかちゅうと良い感じです^^; CK
10/28[17:53]http://www.zdnet.co.jp/news/9810/27/win98.html<あっ、Microsooftとか誤植してる‥‥ なんか柔らかそう^^;; ろんろん少佐β
10/28[17:53]ふふふ…… あずま
10/28[17:55]ピンクの島にするには「夢」あふれる島にしなければダメですよ。 娘々
10/28[17:55]アンジェって機種は何です?>あずまさん のりぽん
10/28[17:56]えっ、機種って‥‥ そういうゲームなの?^^;; ろんろん少佐β
10/28[17:56]いろんな機種で出てるんですよ のりぽん
10/28[17:58]あやや。夢ですか。あの人をとっつかまえないといけないのか…… あずま
10/28[17:58]FX・SFC・遊駅・土星…かな? 娘々
10/28[17:58]土星ですー あずま
10/28[17:58]ををっ、今度は爽健美茶のようです^^;; カビの季節なのかなぁ^^;; ろんろん少佐β
10/28[17:59]なるほど、そういう意味か^^;; ろんろん少佐β
10/28[17:59]Winでも出てるんじゃ? 
10/28[17:59]こちら側に付けておくべき守護聖様は「地」と「夢」かな? 娘々
10/28[17:59]アンジェねぇ‥‥ SFCのR○Mを探してみるかなぁ^^;; ろんろん少佐β
10/28[18:00]この二人は贈り物&妨害をしょっちゅうしてくれるから。 娘々
10/28[18:01]ほほうほう あずま
10/28[18:01]「緑」が好きなら「光」あたりとは仲良くしない方がいいかも… 娘々
10/28[18:02]やるなコーエー(ぉ CK
10/28[18:02]土星<ほほい あたしもいつかやりたいと思ってたので購入思案リストに加えておこう(^^; のりぽん
10/28[rank]「緑川」なら「光」かも…
10/28[18:03]そうですかー。わたしの趣味とちと違うなあ…… あずま
10/28[18:03]なんとかしよう。うん あずま
10/28[18:04]とりあえずラブラブになりたいなら守護聖様同志の仲とデカ樽へなが誰と仲がいいかは知っといた方が身のため。 娘々
10/28[18:04]じゃないと庭園イベントで苦労すると思ふ。 娘々
10/28[18:05]くっ、奥が深いなっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[rank]コーエーのくせに軟弱なゲーム出しおって(信長談)
10/28[18:05]そうですなあ。占いでしょっちゅう調べないといけないんですなあ あずま
10/28[18:06]あぁ、あのクイズみたいなやつか(^^; 
10/28[18:06][rank]コーエー<いやあのゲームは硬派だよ。女の子向けのくせして下手な男の子向け恋ゲよりシビアだもん。 娘々
10/28[rank]横浜日本一のニュースで神谷明さんを見た罠
10/28[18:07]シビアですか^^; CK
10/28[18:07]神谷氏ですか‥‥。懐かしいな、ヲレには^^;; ろんろん少佐β
10/28[18:07]プレイヤーを甘やかさないというか。まあ難しいのよ。 あずま
10/28[18:08]男の子向け<っていうか普通はヌルいんだって(^^; 
10/28[18:08]庭園のデートは4つ以上答えられないとダメだし。 娘々
10/28[rank]女を主人公にした時点で軟弱じゃ(劉備談)
10/28[18:08]公園の質問は最初面食らいましたわ。 あずま
10/28[18:08]恋愛ゲームですかなぁ。そこまでシビアにすると客が離れる恐れもありまするな^^;; ろんろん少佐β
10/28[rank]戸田さんに続いて神谷さんもCMに出ている罠
10/28[18:09]滝(泉)のデートはことわられると思いっきり好感度下がるし… 娘々
10/28[18:09]俺的には光栄(と呼ばせてもらう)は歴史ものを作っていればいいのじゃ。 こうたつ
10/28[18:09]ことわられると<あ、やっぱりそうなんだ。 あずま
10/28[18:10]歴史ものもやりたいなあ^^; CK
10/28[18:10]ゲームはとりあえずクリアはできる程度。で、後は隠しシナリオなり、膨大なデータ量にしてデータ集めで楽しめるようにしてマニアックなユーザーも抑えるってのが王道ぢゃないんですかねぇ^^;; ろんろん少佐β
10/28[18:10]仲の悪い守護聖様どうしがはち合わせすると取り返しつかないぐらい下がるときあるし… 娘々
10/28[18:10]まあ、一回目のプレイなんで途中でやり直したりはしてないですけど あずま
10/28[18:10]歴史もの<基本的に駄目(笑) 
10/28[18:11]女性向けゲームでそんなに難易度を高くするとは‥‥ 愚かなり光栄‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[18:11]デカ樽にハート持ってかれると後々面倒だし… 娘々
10/28[rank]「おはスタ」のレイモンドの本職はDJらしい。
10/28[rank]アンジェリークに信長が登場する裏技
10/28[18:11]ふっふっふ。なんだかんだ言ってそこそこ売れて続編も出てるんですから あずま
10/28[rank]【アンジェクイズ(初級)】 マルセル様の好きな食べ物は?
10/28[18:12]ふっふっふ。すでにハートを持ってかれたさ。でもやり直さないさ。 あずま
10/28[18:12]そういう意味では、かまいたちの夜なんて裏の方が楽しめたなぁ^^;; ろんろん少佐β
10/28[rank]マナチャがもっともっと栄えて、大きなちゃっとになると素晴らしいと思いますわ。
10/28[rank]【アンジェクイズ(初級)】 ルヴァ様の趣味は?
10/28[18:13]ああ、なんか「うしろゆびさされ組」な話が出てたのね 偶然にも今日もってきたCDが奇面組のベストだったり(^^;; のりぽん
10/28[18:13]鳥肉、とか答えると10ポイント減点ですか。 あずま
10/28[18:13]ここは‥‥ manachatで女性向けゲームでも作ってみますか(-_-;; ろんろん少佐β
10/28[rank]【アンジェクイズ(初級)】 滝でお祈りするとハートを何個使う?
10/28[18:14]電波なのか〜(^^;; のりぽん
10/28[rank]【アンジェクイズ(初級)】 ランディ様のマントの色は何色?
10/28[18:14]アドレナリンが足りないらしくて他の曲が思い出せない^^;>おにゃんこ CK
10/28*18:14*まなちゃで女性向けゲームを作ろう! こうたつ
10/28[18:14]すごいぜ、ぽんさん‥‥ なんていう受信距離だっ(-_-;; をっヲレの能力の射程距離を上回っているっ(-_-;; かっ、勝てるのかっ?!(-_-;; ろんろん少佐β
10/28[rank]【アンジェクイズ(初級)】 オスカー様は誰と一番仲がよい?
10/28[rank]段違い平行棒させたのはあたなじゃないっ
10/28[rank]【みつめてクイズ(初級)】 プリシラ様のマントの色は何色?
10/28[rank]【アンジェクイズ(初級)】 ジュリアス様は何歳で守護聖になった?
10/28[18:15]まあ、セラちゃんとタクをよろすく。(を CK
10/28[18:15]おおおう。なんだこの勢いはっ あずま
10/28[18:16]現在「象さんのすきゃんてぃ」が(^^;;; のりぽん
10/28[18:16]ふふふ‥‥ 一問も答えられないぜ(-_-;; やっぱり、ヲレは硬派な奴だったんだな‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[rank]他に何があったかなぁ…(-_-;;;
10/28[18:16]ぞうさん<思い出した^^; CK
10/28[18:17]「象さんのすきゃんてぃ」<歌えます(^^; 娘々
10/28[rank]なぜ磯野家の面々はカツヲが宇宙人とすり替わっていることに気がつきませんか。
10/28[18:17]全部答えられたら硬派じゃないかな…… あずま
10/28[18:17]すっきよぉ♪ 増産♪(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[rank]現在「かしこ」が(^^;;;
10/28[18:17]ヲレも一問もこたえられないぜ。 こうたつ
10/28[18:17]渚のカギ括弧(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[18:18]しばらくwwwにおんぶでだっこですわ あずま
10/28[18:18]多分、アルバムの表記は渚の『』(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[18:18]私的には「渚の『』」が一番好きです(^^; のりぽん
10/28[rank]PSソフト「仮面ノリダー」発売希望!
10/28[18:19]くっ、ぽんさんに先にやられた(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[18:19]電波だ(-_-;; のりぽん
10/28[18:19]ぴったごらすに♪ さからっちゃえ♪ とか歌ってはいけません‥‥ 特に端末室では(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[rank]【アンジェクイズ(初級)】 ゼフェルと仲が悪い守護聖様は誰?
10/28[18:20]絶対だとなんで言えちゃうの?♪ 娘々
10/28[rank]伊集院掲示板にじん六さんの投稿が
10/28[18:20]僕もわかりません^^; CK
10/28[18:21]やはり、ぽんさんの射程距離の方が上なのかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/28[18:21]ねこみみこころであっちっちいのちいって♪ はダメですかっ(-_-;; のりぽん
10/28[rank]ちゃっとや、けいじばんのなかでは、ほかのきゃくにめいわくのかからないようにどくでんぱのすいっちをきっておきましょう。
10/28[18:21]あれはパラダイスGOGOだったっけか‥‥。 ろんろん少佐β
10/28[18:22]技ありっ のフリを真似してもダメですかっ のりぽん
10/28[18:22]こっ、この私がこうもたやすく破れるとは(-_-;;;; 恐るべし‥‥ 琉球の電波士(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/28[18:22]カラオケで徳永英明の「夢を信じて」歌った事がありますが^^; CK
10/28[18:23]中島ミチヨは今も現役なり。 CK
10/28[18:23]あ〜 久々に聞くといいわ(*^^*) うしろゆびさされ組 のりぽん
10/28[18:24]中学の時、スタジオに遊びに行った事あるなぁ。本来は高校生しか駄目だったんだけどね^^;; ろんろん少佐β
10/28[18:24]パラGoですか。見た事ないけど、石井琢夫人が出ていた事は知ってる^^; CK
10/28[rank]【アンジェクイズ(初級)】 オリヴィエ様が出てくる夢には他に何人の守護聖様が登場する?
10/28[18:25]俺の地域じゃやってねぇよ。 こうたつ
10/28[18:25]むむむ。答えはきっと私見かどこかで… あずま
10/28[18:25]大魔神佐々木の夫人も元アイドルだったらしいが知りませぬ^^; CK
10/28[rank]【アンジェクイズ(初級)】 クラヴィスの部屋は何色?
10/28[18:25]静岡でもやってなかったなあ。 CK
10/28[rank]オルテガの斧はどこから出てきたのか?
10/28[18:26]全員分言ったかなぁ…あとは占いの館の女とパスハと…いいやめんどくさい(-_-; 娘々
10/28[18:27]へぇ、静岡ではなかったですか^^;; ろんろん少佐β
10/28[18:27]あずまさんが答えられなかったら永遠に謎のままなy9おうな^^; のりぽん
10/28[18:27]パラGoの司会者誰だっけ? CK
10/28[rank]のりおんおんりぃ★ばっとおるそう
10/28[18:27]静岡<うん。夕ニャン&パオパオチャンネルはやってました。 CK
10/28[18:27][18:02]あたしもいつかぽんさん…ホンマに買いますか…… あずま
10/28[rank]のりぽんおんりぃ★ばっとおるそう
10/28[18:27]もしかして、あれって、首都圏のみ?? ろんろん少佐β
10/28[18:28]パラGoはあまり見なかったなあ COCOとribbonの歌は知ってるけど(^^; のりぽん
10/28[18:28]首都圏のみ<だったとおもう。 CK
10/28[18:28]沖縄でも放送されてましたよ のりぽん
10/28[18:29]CoCoは知ってるよ。うちになぜかデビューCDあるもん こうたつ
10/28[18:29]でも、あくどいなCX‥‥ あれって、アイドル発掘を安くすまそうって魂胆がまる見えだった(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/28[18:29]CD>アルバムね。初めて買ったアルバムだ。 こうたつ
10/28[18:29]そうなの^^; CK
10/28[18:29]安く済んでるのかなあ あずま
10/28[rank]アンジェは知ってるよ。うちになぜか全守護聖様のCDあるもん
10/28[rank]好きなアイドルが自分の応援しているチームの選手の夫人になる。超複雑
10/28[18:30]あの手の番組の時ってさ、女の子たちって地下1階のコインロッカーあたりで着替えてたんだよな、確か。 もう、安上がりですな‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[18:30]今はASAYANかな。 CK
10/28[18:31]全守護聖<うへー。こーりゃすごい。 あずま
10/28[18:31]うわー。コインロッカーですか。 あずま
10/28[18:31]ま、売れるまではふつーの人ですからな あずま
10/28[18:32]私じゃないけどねぇ〜持ってるやついるんだよねぇ〜後輩で。 娘々
10/28[18:32]比較的小さな部屋は与えられていたわけだけど、個人部屋じゃないからね‥‥。 間違えて覗いた私がいうのだから間違いない(爆笑) ろんろん少佐β
10/28[18:32]ふふふ…モーニング娘の「抱いてHold on me」買っちゃった(-_-;(爆) のりぽん
10/28[18:33]うわー全部買うとは…… あずま
10/28[rank]モーニング娘。の「。」を忘れるとなぜかつのだ☆ひろに怒られました。
10/28[18:33]次の機会にあずまさんとデュエットしたいなあとか思ったり(滅) のりぽん
10/28[18:33]圭三のリミックスが欲しい。^^; CK
10/28[rank]好きなのか嫌いなのかはっきりしやがれ>モーニング娘、
10/28[18:34]「抱いてHold on me」<うちの先輩方がカラオケで歌ってますわ。 娘々
10/28[18:34]デュエットやりますか。こりゃ本当に練習しとかないと。 あずま
10/28[18:34]デュエット<まぁ素敵。 娘々
10/28[18:35]あれは男の子が歌わないとダメでしょう(^^;;<ナヌ のりぽん
10/28[18:35]デュエットまでするんだからCDを買いに行かんといかんなあ。 あずま
10/28[18:35]こうたつさんも参加希望(をい) こうたつ
10/28[18:36]男の子が<抱いて欲しいんですかっ(-_-;>のりぽんさん 娘々
10/28[18:36]私は聞くだけでいいです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/28[rank]デュエット課題曲:「眠れない夜は…」
10/28[18:37]決まりですな。では次回に「抱いてHold on me」を歌うということで のりぽん
10/28[18:38]とりあえず行く時には米原駅で「だっちゅーの」ポーズした写真持ってきます^^;; こうたつ
10/28[18:38]ふみ〜 CK
10/28[18:38]お。こうなったらホンマに練習しないと。 あずま
10/28[18:39]あの娘達の曲を歌うときは無表情で…決して笑顔で歌ってはいけません。 娘々
10/28[18:39]ほほう。そうなんですか。 あずま
10/28[18:39]さて、次回のオフ会の予定:DQMお見合いオフ、恥ずかしい歌の課題(一人一曲) でよろしいですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/28[18:39]モーニング娘。をちいとも存じませんゆえ。 あずま
10/28[18:39]あ。こうたつさんのと内容がだぶった。>私見 CK
10/28[18:39]ViewさんやSianさんにも参加要請だしておこう(爆) のりぽん
10/28[18:40]#んじゃ、★な先輩にはIZAMの様なメイクをして歌わせよう… 娘々
10/28[18:40]大嫌い大好き〜てのがモーニング娘。の曲だと知ったのは一月前でして。 あずま
10/28[18:41]だぶり<りんごを〜てなやつ。 CK
10/28[18:41]私は女の子の歌ってうたえない〜((;o;)) 娘々
10/28[18:41]無表情か。覚えとこう。 あずま
10/28[18:41]娘々:キンタの大冒険 あずま&のりぽん(新ユニット):抱いてHold on meでよろしいですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[rank]ねえ、ダーリン嘘だよね… これからも、えみりゅんのダーリンだよね? ねっ、ねっ?
10/28[rank]ど、どうして? どうして黙ってるの?
10/28[18:42]ある日キンタは旅にでたぁ〜♪ ってやつか…(-_-; 娘々
10/28[18:42]では、うちの目玉ユニットvieWithの曲を決めてください(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[rank]もしかして、他に好きな娘がいるの?
10/28[rank]北野大さん、ベイスターズファンになりませんか?
10/28[rank]う、嘘だよね…
10/28[rank]CKをす
10/28[rank]そうなんだ…
10/28[rank]もう、えみりゅんのダーリンじゃないんだ… 他の女の子のダーリンになっちゃったんだね…
10/28[rank]ろんぽん
10/28[rank]わかった… さようならダーリ…ってもうダーリンじゃなかったね…
10/28[18:44]目玉ですか…恥ずかしいのがいいなあ… あずま
10/28[18:44]恋の奴隷…(-_-;>VieWithの曲 娘々
10/28[rank]さようなら… わ〜ん!
10/28[18:44]新ユニット名「いたヅラ桃天使」とか(笑) のりぽん
10/28[18:44]帰りそびれてしまった…… 
10/28[rank]14月の旅、わ〜ん!
10/28[rank]中田「林檎とハチミツもいいかも」
10/28[18:45]ちゃんと入れておきました(-_☆)>ぽんさん 
10/28[18:45]桃……たしかにぴんくの二人だなあ。 あずま
10/28[18:45]もうやめてくれ…胸が痛む(-_-;>[rank] 娘々
10/28[18:45]「いたヅラ桃天使」はパンチョ&タローと決まっておりまする。 こうたつ
10/28[18:45]キンタ<今度送るMDに入れておいてやろう…… 
10/28[rank]CKたつ
10/28[18:45]チクタクと…(-_-;>胸の痛み 娘々
10/28[18:46]パンチョって誰?<知ってるくせに。 CK
10/28[18:46]わたしも苦しいです。 
10/28[18:46]ふふふ‥‥ ご協力感謝(-_☆)>嫁さん ろんろん少佐β
10/28[18:46]痛いってことはあのイベントを見たんですねっ(/_;)>ご主人様 のりぽん
10/28[18:46]でも、電話でそこまで了解するってのはいい娘ですなぁ^^;;>[rank] ろんろん少佐β
10/28[18:46]MDに<うっ、うれしいりゅん☆(-_-;;; 娘々
10/28[18:47]この台詞群は後々までネタに使われそうな予感。 あずま
10/28[18:47]あのイベント<自分ではやってません。河童さんに誓って…(-_-; 娘々
10/28[18:48]ひいいいい((;o;))って対象は私だけでなくて娘々様もなのか のりぽん
10/28[18:48]ヂュエットなら「乙女の祈り」がええかも^^; CK
10/28[18:48]河童と恋に落ちてはいけませぬ‥‥(-_-;; 結婚する時に水掻きが邪魔で指輪がはめられないから‥‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/28[rank]じゃあ、もっかい呼ぶからね〜 はい、ダァ〜リンっ
10/28[rank]わーい、なんでもな〜い!
10/28[rank]デュエットなら「アンジェリーク」がいいかも^^;
10/28[18:49]ちゅど〜ん のりぽん
10/28[18:49]Click大賞の某氏には栄誉が送られます。^^; CK
10/28[18:50]リクエスト受け付けます:-p 
10/28[18:50]ねぇ、ダァ〜リンっ、こっち向いて♪ って、なんか違うぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/28[18:50][rank]じゃあ<今度喫茶店入ったらやりますか(-_-; 娘々
10/28[18:50]だから「なんでもな〜い」はセンチ最強の必殺技だっちゅ〜とろ〜が のりぽん
10/28[18:50]デュエットですか。どちらがロザリアか、それが問題だ。 あずま
10/28[18:51]じゃぁ、あの時の三択みんなやった?>ぽんさん 
10/28[rank]♪乾いた ヅラを押さえて あなたを つれてくのさ
10/28[18:51]ページェントやってる時期に仙台に来るとえみりゅんごっこができまする 。 娘々
10/28[18:52]プロ野球拳も良い線いったけど、やはりルリちゃんにはかないませぬ^^; CK
10/28[18:52]七夕でもいいけどページェントがいいな。やっぱり… 娘々
10/28[18:53]女の子を振るイベントは見ていないなぁ・・・・ %一撃 View%会社モード
10/28[rank]わかった… さようならノーリ…ってもう農林水産大臣じゃなかったね…
10/28[18:53]撤収。 こうたつ
10/28[rank]さあ〜っ、ここでUFOが来るのを待つりゅん!
10/28[18:53]2つはやったはず 黙ってるやつは のりぽん
10/28[18:54]それでいいんですっ(T-T)>View★先輩 娘々
10/28[rank]さようなら… わ〜ん! つ〜! すり〜! だぁ〜!<おまえは何者だ^^;;
10/28[18:54]さらば、富山の人よ。 CK
10/28[18:54]さいなら。 あずま
10/28[18:54]黙ってるやつは? 
10/28[rank]ぽんをす
10/28[18:55]また〜>大きな人よ ろんろん少佐β
10/28[18:55]振るイベントねえ^^; CK
10/28[18:55]ばいばいりゅん☆>こうたつさん 娘々
10/28[rank]売買りゅん☆
10/28[rank]なんでもない なんでもな〜い♪
10/28[18:56]夕食落ちですりゅん☆(^^)/~~>all 娘々
10/28[18:57]さらば、ささかま姫よ。 CK
10/28[18:57]また〜>攻めの人よ ろんろん少佐β
10/28[18:57]細かい台詞は覚えてないねえ 「答えてくれないよう…」みたいな感じだったような のりぽん
10/28[18:57]ほいじゃまたです。ごはんのお人。 あずま
10/28[18:57]黙ってるやつはねぇ、 
10/28[18:58]むむ。[rank]の人は土曜日は守護月天→あずきちゃんですか。そうですか。 あずま
10/28[rank]さらばアイヒメ
10/28[rank]なんでもない それじゃバイバイバイ(ガチャ)
10/28[rank]****:……………
10/28[rank]えみる :……………
10/28[rank]    (うっ…)
10/28[rank]ヤス「ボス、リカちゃんです」
10/28[rank]****:な、なに?
10/28[rank]クラウド「うっ」(再)
10/28[rank]みつめてショムニ
10/28[rank]えみる :わーい、なんでもな〜い!
10/28[19:00]でした。 
10/28[rank]    (マンボっ…)
10/28[19:01]リカちゃんか…… あずま
10/28[19:01]途中でヤスとかクラウド入ってますケド(^^;) 
10/28[rank]伊藤俊人をもっと使ってくれ。
10/28[19:01]あり?全然記憶と違うような(^^;; のりぽん
10/28[19:01]000000000000 
10/28[rank](魔法少女じゃないじゃない今の…)
10/28[19:02]う〜ん えみりゅんだけでもやり直すかなあ(^^;; 全然忘却の彼方にいってるらしい のりぽん
10/28[19:03]すでに私にとっては過去の女なのか(-_-;; のりぽん
10/28[19:03]忘却とは忘れ難き事なり(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
10/28[19:04]やり直す価値あるのか?(^^;; 
10/28[rank]ネタの大魔神
10/28[rank]えみる :昭和のプロレスは終わったぞ!!
10/28[19:05]のりぽん氏 減点1  碧氏 減点5 免停 ろんろん少佐β
10/28[19:05]やり直すよりも明日のVCSが先?(^^;; のりぽん
10/28[19:05]め、免停は痛いですなあ あずま
10/28[rank]ロボコン0点
10/28[19:05]二種免許が免停になった日にはもう… あずま
10/28[19:06]とりあえずるりあクリアしとけ(笑) 
10/28[rank]トゥルーラブストーリー2の制服はなぜダッフルコートか。
10/28[19:06]嬢抱処理2種ですか?(-_-;; のりぽん
10/28[19:07]何の免許っすか(^^; 
10/28[19:07]嬢抱処理免許は国家が自信と責任をもって、所持者の能力を証明する物である‥‥。 よって、碧氏の免許停止処分を決定する(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[19:07]免許ねえ^^; CK
10/28[19:07]るりあ…だよなあ やっぱ(^^;; のりぽん
10/28[19:08]ははあ。もう乗れない、ということですな。 あずま
10/28[19:08]とりあえず、初めてのようなので、一日講習で取消にできますがどうなされますか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/28[rank]Viewithもふ
10/28[19:08]僕はどうでもいいや^^; CK
10/28[19:09]大型特殊とかもありますかっ あずま
10/28[19:09]小型特殊ならありまする(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[19:10]600超えました〜 CK
10/28[19:11]何の能力だ(^^; 
10/28[19:11]特殊ですか…やはり髪型とかが特殊なんですか あずま
10/28[rank]せがた三四郎かるりあかそれが問題だ
10/28[rank]嬢抱処理免許試験問題:不幸にして事故が起こった場合、あなたのするべき最初の行動を述べよ(10点)
10/28[19:12]じ、事故? あずま
10/28[rank]嬢抱処理免許試験問題:対抗者がいる場合、優先権を決める要素を述べよ(10点)
10/28[19:13]そりゃ、まうすつうまうs(*o*(@=(-_-# のりぽん
10/28[rank]ナーガをみて「悪の女王?」とのたまった僕の友人
10/28[19:14]左前方から来た対抗者に譲らねばなりませんか あずま
10/28[19:14]まうすつう?^^; CK
10/28[rank]嬢抱処理免許試験問題:規定での乗用可能排気量の最低ラインはいくつ? 1)4000cc 2)2000cc 2)1000cc (10点)
10/28[rank]リナとアザリンを混同したオレ
10/28[19:15]みっきーまうす? CK
10/28[rank]免許特記事項:貧乳限定。眼鏡着用のこと。
10/28[19:15]げっ、先にやられた^^;;>眼鏡着用 ろんろん少佐β
10/28[19:15]む。1000ccって。どう解釈したらいいんだろう。 あずま
10/28[19:16]体積が1000c(*o*(@= のりぽん
10/28[19:16]ナンノタイセキダ ナンノ のりぽん
10/28[19:17]話が濃くなりましたな^^; CK
10/28[19:17]肺活量だと4000ccあったらもう成人でも運動量が多い人かな^^;; ろんろん少佐β
10/28[rank]嬢抱処理免許試験問題:乗用者登録の際に必要になる物は?(10点)
10/28[rank]ナンノタイセキダ 南野
10/28[19:19]http://www2s.biglobe.ne.jp/~zone/jihanki.html<おすすめサイト CK
10/28[19:20]うわー。ボケる範囲が広いな… あずま
10/28[rank]嬢抱処理免許試験問題:児童成長速度取締機に取り締まられた場合、あなたがするべき事は?(10点)
10/28[19:21]必要な物…なんだろう あずま
10/28[19:22]お菓子(300円以内)とか、車酔いの薬とかかなあ。 あずま
10/28[rank]嬢抱処理免許試験問題:違法注射の条件を述べよ(10点)
10/28[19:22]するべきこと。さらって逃げる。 あずま
10/28[19:22]注射ときましたか。うーん あずま
10/28[19:23]無免許の医療行為、かなあ あずま
10/28[19:24]ふにゅう… CK
10/28[19:24]誰かに全問つくってもらいたいですな^^;;%考えがあまりうかびませぬ。 ろんろん少佐β
10/28[19:24]わたしゃ全然うかばぬわ^^; CK
10/28[19:25]うむむ。100問も作れませぬ。 あずま
10/28[19:25]じゅ、じゅう○さいいかにおちゅうしゃ(*o*(@= のりぽん
10/28[19:26]あー。確かに違法駐車だ。 あずま
10/28[rank]biglobeは小室主催のプロバイダですか?
10/28[rank]嬢抱処理免許試験問題(小型特殊):萌の三原色を述べよ
10/28[19:26]桃色、ピンク色、桜色 あずま
10/28[19:27]百歩譲って灰色かなあ あずま
10/28[rank]だいじょうぶだからね、いたいのは最初だけだよ。すぐ気持ちよくなる注射だから…
10/28[rank]桃色のマント
10/28[19:27]ほぅ‥‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
10/28[rank]嬢抱処理免許試験問題(小型特殊):小型特殊者の法定での全長は?
10/28[19:29]そろそろ去りまする。 CK
10/28[19:29]また〜>CKさん ろんろん少佐β
10/28[19:29]ほんじゃまた あずま
10/28[19:29]小型か……うーん あずま
10/28[rank]カービィ、ケポポ王子
10/28[rank]さらば、王女フェチの人よ。
10/28[rank]百歩譲ってぴかちうかなあ
10/28[19:31]130cm未満が小型、それ以上が中型ってことにしとこう。大型は知らない。 あずま
10/28[rank]嬢抱処理免許試験問題(小型特殊):もし警察官に止められた場合は 1)すみやかに逃げる 2)誠意を持って対応する
10/28[19:31]王女へちの方はまだいらっしゃいますが:-) トカイッテミル のりぽん
10/28[19:31]プリシラ王女じゃないの?(^^; 
10/28[19:32]むう。運転中に止められるのは痛いなあ。むう あずま
10/28[19:33](わかってて言ってます^^;;) のりぽん
10/28[19:34]3)警官に偽造した免許証を見せる あずま
10/28[19:35]4)大人っぽいかっこうをさせる あずま
10/28[19:35]5)もう手遅れ。ゲームオーバー あずま
10/28[19:35]# むぅ…久々に私見書こうかなぁ(笑 Yasu.F
10/28[19:35]4)お兄ちゃんと呼ばせて兄弟のふりをする のりぽん
10/28[19:36]6)ぱぱと呼ばせて(略) のりぽん
10/28[19:37]謎ドリンクと言えば‥‥ 昔、ジョージアマックス珈琲を買いに行かせるという東京限定のいやがらせがありましたなぁ(やや嘘0 ろんろん少佐β
10/28[19:37]7)ええ。わたしの妻です、と照れながら言う。 あずま
10/28[rank]炎チャレ「私見書きさん全員で100日連続更新できたら100万円」
10/28(19:38)だ,だれが払うんですか(-_-;>100万 Sian♪
10/28[19:39]7)妻<それいいなあ:D~<マテコラ のりぽん
10/28[19:39]こ…こうしんできないほうにひゃくまんえん賭けます(-_-;; (違) Yasu.F
10/28[19:39]100まん<そりゃもちろん投稿した人が:-) のりぽん
10/28[19:39]わ、わたしもYasu.Fさんと同じ方に賭けます… あずま
10/28[rank]炎チャレ「100日連続でログ更新できたら主催者側から100万円(爆)」
10/28[19:40]ごめんなさいSianさん今日もまた更新でござる(-_-;; のりぽん
10/28[19:40]あるいはログの連続更新記録なのかも…(-_-;; Yasu.F
10/28[19:40]あははー あずま
10/28[19:40]かぶったか(-_-; Yasu.F
10/28[19:41]同じ方に<全員が同じ側に賭けても賭けになりませぬ(-_-;; Yasu.F
10/28*19:41*あと84日(爆) のりぽん
10/28[rank]モロ平野ってどこにあるんですか
10/28[19:41]賭けても<賭けたら Yasu.F
10/28(19:41)いや,別に更新していいんだけどね(^^;; Sian♪
10/28[19:42]お。そうきますか あずま
10/28[19:42]し〜な☆ちゃん‥‥ クオータ喰われまくって可愛そうに(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[19:43]50MBあっても結構きついんじゃないかな。このペースだと あずま
10/28[19:43]昔はmanachatのirc移行計画なんてあったんだけどねぇ‥‥。 誰かが個人鯖のポート80でirc鯖をたててくれないと、炎の壁でこれない人が多いから‥‥。 ろんろん少佐β
10/28[19:44]へー。計画があったとは あずま
10/28(19:44)まだ7M弱です…って多い気がしないでもない Sian♪
10/28[19:44]なぜに80ですか(^^; Yasu.F
10/28[19:45]デフォルトポートって80ぢゃなかってでしたっけか?^^;; ろんろん少佐β
10/28[19:46]7M弱<うああ。それは結構すごいかも。 %昔うちのサイトにあったので1M強くらいだったかな? Yasu.F
10/28[19:46]一時期 私やろんちゃんはircに流れてましたもんね のりぽん
10/28[19:46]それは鯖の側で決めるんじゃあ… あずま
10/28[19:46]80はHTTPでしょ(^^; Yasu.F
10/28[rank]炎チャレ「ネット上のCG全て集められたらFD100まい」
10/28[19:46]6667とかだと炎の壁で止められちゃうようなのですよ^^;; ろんろん少佐β
10/28[19:48]ああ。だから80でだますんですか。 あずま
10/28(19:48)gzip -9で圧縮してあります…もっともアクセスログ込みですが Sian♪
10/28[19:48]そんなことできるんかいな あずま
10/28[19:49]でも、proxyかまさないと外に出られないようなサイトだと結局無理でしょうね(^^; Yasu.F
10/28[19:49]くぅ‥‥ すまぬ姫よ‥‥ 私は君のクラックナイトにはなれないようだ‥‥ ぐふっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/28[19:49]bz2はどんなもんでしょ? Yasu.F
10/28[19:50]解凍したら会話ログ一回分だけで100〜kb以上しますわよ(^^;;; のりぽん
10/28[19:50]テキストって結構圧縮効くんぢゃなかったでしたっけか^^;; ろんろん少佐β
10/28[19:50]# DeleGateを炎壁の外側に立てられたら不可能でもないかも… Yasu.F
10/28[19:50]60-100kぐらいみたいですけど あずま
10/28(19:50)うーん,コンパイルしておいてみるかなぁ…ほぼ確実に小さくなるとは思いますが Sian♪
10/28[19:51]まあ、圧縮しとかないと洒落にならんサイズになりますからねぇ(^^; Yasu.F
10/28[19:51]ありゃ そんなもんかな のりぽん
10/28(19:52)まあ,古い過去ログは別んとこ置いてもいいですし Sian♪
10/28[19:52]ええ。ここの対話を全部持ってますけど、それはそれはでかいです あずま
10/28[19:52]テキスト圧縮って、良く考えたら日本語に最適化した物を作るともっと圧縮できるかもしれないのか‥‥。 ろんろん少佐β
10/28[19:52]# そろそろうちのチャットも過去ログ&複数部屋に対応させないとな… Yasu.F
10/28[rank]まあ,未来の過去ログはいつでも取り寄せられますし
10/28[19:53]あれ、Yasu.Fさんとこは複数対応ぢゃなかったでしたっけか?^^;; ろんろん少佐β
10/28[19:55]複数対応<のを使ってたんですけど、もう手許に残ってないので(^^; どうせならってことでRubyでいちから書き直しです。 Yasu.F
10/28[19:55]manachatに最適化された圧縮か‥‥。 「萌」とか「ぴんく」とかが1ビットで示されるようにすれば‥‥。 よし、萌マン法と名付けよう(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[19:55]手元のだと1996年から順に1.5MB、5.8MB、12MB あずま
10/28[19:56]このまま膨張を続けたらしたらすごいことに あずま
10/28[19:56](元々はPerlね) Yasu.F
10/28[19:56]うむ‥‥ みんなのブラインドタッチの速度向上が良くわかりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[19:57]萌マン符号化。なんとも語呂の悪い… あずま
10/28[19:57]1.5MB<こりゃまたよく圧縮が利いてますなぁ(激違) Yasu.F
10/28[19:58]参加者が増えないかぎりはこれ以上の膨張はないかなーと あずま
10/28[rank]神谷明氏が出演しているロボットアニメを答えよ(5点×解答分)
10/28[rank]神谷薫が出演している漫画を答えよ(5点×解答分)
10/28[20:02]でも、ホフマン法って原理だけ聞くとあんまり有効にも思えないんだよなぁ^^;; ろんろん少佐β
10/28[20:02]そうですね。ホンマにこんなに上手くいくのかって あずま
10/28(20:03)…圧縮すると馬車をくれるとですか(-_-; Sian♪
10/28[20:04]むむっ あずま
10/28[20:04]でも、信じる心がないと駄目ですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28(20:04)ハフマン法の極限ともいえる算術圧縮は特許の関係で使えないのですよ(-_-;; Sian♪
10/28[20:05]間違えて、王女の愛とか、愛の想い出とかを用意してしまうと、砂漠でやおいの刑です(-_-;; ろんろん少佐β
10/28[rank]でも、ホフマンさんってあんまり信じてくれなんだよなあ^^;;
10/28[20:06]やっぱり、それなりに有効なのには利権問題がからみますか^^;; ろんろん少佐β
10/28(20:07)もっともハフマン法でも高価はありますよ.jpegやmp3なんかでも隠れてつかわれてますし Sian♪
10/28[20:08]魔法がとける時間なのでシンデレラは帰りますう のりぽん
10/28[20:08]ほんじゃまたー。ガラスの靴のお人。 あずま
10/28[20:08]であ〜>のりぽんさん Yasu.F
10/28[20:08]靴を忘れていくのを忘れてはいけませんよ(^^)/~~>シンデレラ ろんろん少佐β
10/28[20:08]ばにゃにゃん(^^)/~~ のりぽん
10/28(20:09)また〜 Sian♪
10/28[20:09]とりあえず、日本語最適化された新萌マン圧縮アルゴリズムの特許を取っておくか(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/28[20:09]圧縮の可逆な部分の基礎というか。 あずま
10/28[20:10]圧縮のための対応表を作るのが大変ですなあ あずま
10/28[20:10]フリーソフトウェアの作者からもライセンス料を取りますか(-_-; Yasu.F
10/28[20:10]萌と乳が最優先ですか あずま
10/28[20:11]圧縮と言うからには、情報が可変長になるわけで‥‥。 やっぱり、伝説の樹くらいしかいいアルゴリズムが思い当たらない‥‥。 ろんろん少佐β
10/28[20:12]まず過去ログをすべてチェックして、出現頻度の高い語句を抽出してですな…(-_-; Yasu.F
10/28[rank]ハンドルを優先させてみる
10/28[rank]文学的な言葉が全部200ビットくらいの長さになってしまう罠
10/28(20:15)だいじょうぶ,ろんちゃんが時々小説書いてますから…(-_-;; Sian♪
10/28[rank]女の子の名前には10ビットもあれば十分
10/28[20:16]"学問" というバイト列を表現するためには256bits必要です…(-_-;; Yasu.F
10/28[20:16]でも、チャットなんかの場合って、時間圧縮のような感覚でやっても結構小さくなるかな。 前の行と次の行を比べて‥‥ ちと無理があるか‥‥。 ろんろん少佐β
10/28[20:18]近い時間に同じ単語が出る確率は高いですけどね… あずま
10/28[20:18]あっ、そうか‥‥ 日本語は2バイト文字か^^;; ろんろん少佐β
10/28[20:20]8*4で‥‥ あれ?(-_-;; ろんろん少佐β
10/28[rank]非可逆圧縮を試してみたが、参加者全員の言葉遣いが全く同じになってしまったので却下。
10/28[20:22]8*8*4か‥‥。^^;; ろんろん少佐β
10/28[rank]何故か会話が雅語で進んでいく罠
10/28[20:24]日本語って意外と容量取るんだなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
10/28[20:25]文章から単語にまで分解できれば結構圧縮できるんじゃないかなあ。 あずま
10/28[20:27]形態素解析のための辞書のほうが容量食いそう…(笑) Yasu.F
10/28[20:27]元々ある単語の表にない単語は、圧縮ファイルに表を持たせるようにして あずま
10/28[20:27]難しいなぁ‥‥ 言語解析プログラムとかって結構難しいようだし‥‥。 ろんろん少佐β
10/28[20:28]元々ある単語の表、てのは圧縮解凍アプリケーションに持たせておいて あずま
10/28[20:28]残りはファイル自体に持たせまするか‥‥。 ろんろん少佐β
10/28[20:29]アプリケーションがでかくなりますけど あずま
10/28[rank]萌系時代劇
10/28[20:29]でも、それって結局「出現頻度の高いバイト列を短いビットパターンで表現」と大して変わらない気もするです(^^; Yasu.F
10/28[20:30]まあ少なくとも辞書ぶんは少し小さくはなるかな。 Yasu.F
10/28[20:31]むぅ‥‥。 最近の圧縮ソフトはあきらかにもっと複雑なアルゴリズムっぽいからなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
10/28[20:31]あ。でも単語に分けることによって効果的にバイト列を探せるような あずま
10/28[20:32]もっと複雑ですか。調べたことがないもので あずま
10/28[20:32]いったん単語にばらしてしまえば、あとの圧縮処理は速いでしょうね。 Yasu.F
10/28[20:33]ばらす処理が重そうだけど(^^;; Yasu.F
10/28[20:33]日本語の場合、かなり難しいですよ、それは^^;; ろんろん少佐β
10/28[20:34]展開速度はそんなに変わらないかなぁ。 Yasu.F
10/28[20:34]こーりゃ難しいわ。 あずま
10/28[20:34]Macintoshバイナリーなんかはソースが公開されていまする^^;;>あずまさん ろんろん少佐β
10/28[20:34]おもむろにgzipのソースを展開してみる。 Yasu.F
10/28[20:35]ほほう あずま
10/28[20:35]圧縮技術も奥が深い‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[20:36]# algorithm.docなんてのがついてたのか… Yasu.F
10/28[20:36]でも、圧縮って、単純な速度だけぢゃないから、理論系のプログラマさんには面白い研究課題かもしれないですね。多少時間かかっても小さくなる事に意義がある場合もありますから。 ろんろん少佐β
10/28[20:37]そうですわな。 あずま
10/28(20:37)zlib(gzip同等)のアルゴリズムはRFCにもさえなってます… Sian♪
10/28[20:37]# あ、もちろんplain textです。間違っても某おもおもなワープロソフト専用フォーマットではありません:p Yasu.F
10/28[20:37]文字に特化した圧縮なんて聞いたことないですな あずま
10/28[20:38]あー、そういやそんなRFCがありましたな(^^; Yasu.F
10/28[20:38]RFC? ライト‥‥ レフト‥‥ センタ〜??(-_-;;(馬) ろんろん少佐β
10/28[20:39]レフトにかなり無理があるな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28(20:39)どこにレフトがありますか(-_-; Sian♪
10/28[20:40]とりあえず、Fなら一応含まれているではないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[20:40]いいえ、ロシア・フィンランド・チリ です(-_-;; Yasu.F
10/28[20:41]RFCか‥‥ ロースト フライド チキン(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28(20:41)たしかRequest for Comments…だったかのぉ Sian♪
10/28[20:41]なるほど、公開ソースって事ですかな?^^;; ろんろん少佐β
10/28[20:42]そのまま「コメント求む!」でそ(^^; Yasu.F
10/28[20:43]まあそうですけど、コメント求むにはソースを見せないと^^;; ろんろん少佐β
10/28[20:44]http://www.rfc-editor.org/ Yasu.F
10/28[20:47]むぅ。読んだが良くわからん^^;; とりあえず、コメントを求めるようだが、ソフトウェアの何についてなのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[20:48]使用感についてなのだろうか‥‥。(-_-; ろんろん少佐β
10/28[20:49]いろんなものについて あずま
10/28[20:49]要は、Internetの何かについて文書を書いてみたのでご意見をお聞かせください、というくらいの意味なのですよ。元々は。 Yasu.F
10/28[rank]manachatでは優先権のあるメンバーが所有権を放棄したので、えみる嬢はRFCになります
10/28[20:51]Internet上の規格書みたいな言われ方をすることもあるけど、必ずしもそうじゃないです。 Yasu.F
10/28[20:51]なるほど、ところがネットの特性からアルゴリズム等も含まれるようになった訳ですか。 ろんろん少佐β
10/28[20:52]確かに、同じことを実現するならRFCに従っといたほうが便利だってことではあるけど。 Yasu.F
10/28[20:52]アルゴリズム等<それも「Internetの何か」の範疇なのでしょう。 Yasu.F
10/28[20:52]あー。結構でかいんですねえ あずま
10/28[20:53]例えばRFC2468なんかも、ソフトウェアの話でもなんでもないけど「Internetの何か」の話ですね。 Yasu.F
10/28[20:55]ここのサーチが使えないのが痛い… あずま
10/28[20:55]ftp://ftp.nic.ad.jp/pub/rfc/rfc2468.txt %そこかしこに転がってる文書だから、近くのサイトからどうぞ Yasu.F
10/28[20:55]あ。これは… あずま
10/28[20:56]あ、自分で探してました あずま
10/28[20:56]近くない(/o;) ろんろん少佐β
10/28[20:57]だって、どこが近いかわからないもの(^^; Yasu.F
10/28(20:58)(私はローカルにミラーされてる(^^;; Sian♪
10/28[20:58]# ftp.ariake.ne.jp/pub/rfc/... にもあるけど Yasu.F
10/28[20:58]なんかのメモリアルっぽい書きだしやな‥ 誰だっけか‥‥ この名前、聞いた事あるようなないような‥‥ ろんろん少佐β
10/28[20:59]ローカルに<わたしもlessで直接読んでます(^^;; Yasu.F
10/28[21:00]10/19[15:45]http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/981019/postel.htm Yasu.F
10/28[21:01]そうだ‥‥ あれはヲレが16歳の夏‥‥ (-_-;;(ふり出しに戻る) ろんろん少佐β
10/28[21:01]10/18[16:49]http://www.foxnews.com/js_index.sml?content=/news/wires2/1017/n_ap_1017_213.sml Yasu.F
10/28[21:01]あー。やっぱこの人だ。 あずま
10/28[21:02]# 最近の若者はJon Postelも知らんのか…(-_-;; (何違 Yasu.F
10/28[21:03]そうか‥‥ あのオノヨーコと結婚した人ですね(-_-;;(檄違) ろんろん少佐β
10/28[21:04]しょーん“タロウ・オノ”ぽすてる ですか…(-_-;; Yasu.F
10/28[21:07]そうか‥‥ あの独特の色彩がある‥‥色の出しかた‥‥(-_-;;;(無理違) ろんろん少佐β
10/28[21:08]そうか…… あの方向音痴の……黄色い髪の……(以下同文) あずま
10/28[rank]ジュリアン万次郎
10/28[21:09]【質問】冬のお祭りっていつといつでしたっけ? がろ
10/28[21:09]あの筆ペンを作った‥‥(-_-;;;(アホ) ろんろん少佐β
10/28[21:09]28ぐらいじゃない あずま
10/28[rank]ぽすてるガイド
10/28[21:10]正確に分からないもんですかねぇ?>お祭り がろ
10/28[21:10]29-30だった あずま
10/28[21:11]ああ調べたさ。 あずま
10/28[21:11]# そりゃ調べりゃわかるっしょ… Yasu.F
10/28[21:11]29−30ッスか。ありがとさんです(^^; がろ
10/28[21:11]しかし、55ではまだまだ若いかな‥‥。 神は何時も羽を授ける相手を心で選ぶ。歳では選ばないか‥‥。 ろんろん少佐β
10/28[21:11]なにせ今は大学の図書館なので、goo検索かけるわけにもいかなかったッス>あずま殿 がろ
10/28[21:13]正しい訳は羽でなく、翼か^^;; ろんろん少佐β
10/28[21:13]ほな落ちます。いきなりですまなかったッス。 がろ
10/28[21:13]ほいさ あずま
10/28[21:14]であ〜>人間検索エンジンの使い手 Yasu.F
10/28[rank]嫌コンピュータ:根性モードボタンがある
10/28[rank]検索愛人
10/28[21:16]む。その計算機はゲージが0に近づくと本気を出したりしますか。 あずま
10/28[21:17]ターボボタンってホント意味ねぇなぁとか思う今日この頃^^;; ろんろん少佐β
10/28[rank]詮索愛人
10/28[21:17]そいや最近「こんな○○は嫌だ!!」シリーズあんまり見ないですねぇ(^^; Yasu.F
10/28[21:18]嫌です、それ(-_-;;>[rank] ろんろん少佐β
10/28[21:18]ああ、カレーの国の某氏が冬眠に入っちゃったのかも知れませんな あずま
10/28[rank]謙作艶人
10/28[21:19]ターボボタン<「減速ボタン」のような気がしないでもない…。 %openでターボモードonだし Yasu.F
10/28[rank]こんな彼女は嫌だっ!
10/28[21:19]カレーの<なるほど(^^;; Yasu.F
10/28[rank]ターボボタンが付いている
10/28[rank]中坊ボタン
10/28[rank]USB搭載である
10/28[21:20][rank]ターボ<どんなだ(苦笑) Yasu.F
10/28[21:21]嫌シリーズは結構難しいんですよ。わたしには あずま
10/28[rank]体の一部がスケルトンである
10/28[rank]FDDが付いていない
10/28[rank]よく落ちる
10/28[rank]特定の店でしか買えない
10/28[rank]電話がつながらない
10/28[21:22]彼女を買うなって(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/28[21:22]投稿者さんの彼女はこんぴた以外考えられませんか、そうですか(-_-;; Yasu.F
10/28[rank]何をやるにしてもウィザードが出てくる
10/28[rank]実は1/1フル可動
10/28[21:23]うふっ 娘々
10/28[rank]初期状態では背が480ピクセルしかない
10/28[21:23]あはっ ろんろん少佐β
10/28[21:23]むふっ あずま
10/28[rank]16色である
10/28[rank][きよにう|ひんにう]である (どちらかお好きなほうをお選びください)
10/28[rank]マウスの形が変で使いにくい
10/28[rank]鏡の前で16色カラーのタイリングを調整している
10/28[21:24]ぐほっ Yasu.F
10/28[21:24]いいもの買ってきました(^^) 娘々
10/28[rank]胸は適当に有った方がカッコイイ
10/28[rank]7分で簡単ネットワーク☆
10/28[21:25]いいもの。うーん。本かな あずま
10/28[21:25]iMac?(-_-;;(こればっかりかい^^;;) ろんろん少佐β
10/28[21:25]適当にって…そりゃあなたの願望じゃないですか あずま
10/28[21:25]10/25日に買うはずのものでした。 娘々
10/28[rank]コードは電話線とコンセントとマウスとキーボードのだけ
10/28[rank]ハンドルが付いているが重くてもてない
10/28[21:27]全然、彼女ぢゃなくなっておりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[rank]身体の側面を見られることを極度に嫌う。
10/28[rank]こんな結婚は嫌だっ!
10/28[rank]脱がせるのにねじ回しは不要である。
10/28[21:28]やや。新シリーズですか あずま
10/28[rank]電話サポートが付いてくる
10/28[21:28]ハンドルが<昔のBC++とかですか(-_-;; (極一部にのみ意味冥界) Yasu.F
10/28[rank]フォトショップで「私たち結婚しました」はがきを自作する
10/28[21:28]25日。なんだろう。ゲームかな あずま
10/28[21:29]プレゼントを買ってきたのでし(^^) 娘々
10/28[rank]誓いの質問にも2万円払わないと答えない新婦
10/28[21:29]ほほーう。某氏のですかー あずま
10/28[21:30]むぅ‥‥ 何か恥ずかしい物なのか??(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[21:30]へへーん。某氏のですわー 娘々
10/28[rank]神父さんが手に持っているのは薄くて高い本である
10/28[rank]巻くとデイパックに入れて持ち歩ける
10/28[rank]披露宴の参加には1800円ぐらいするカタログが必要だ。
10/28[rank]初夜の後の新婦の一言がMicrosoftである
10/28[21:31]恥ずかしい<ほんとはね。ベビー用品とか贈ったろうかと思ったんだけどね。 娘々
10/28[rank]月曜日が待ち遠しい
10/28[21:31]こわいからやめたの…(-_-; 娘々
10/28[21:32]うはー。碧さんにベビー用品ですか あずま
10/28[rank]新婦は豪華に特色9色である
10/28[21:32][rank]初<わ…わかれさせていただきますっ(-_-;; Yasu.F
10/28[rank]作るのか攫うのか
10/28[21:32]ベビー用品<(^^;;;; Yasu.F
10/28[rank]披露宴に徹夜組がいる
10/28[rank]蛇用品
10/28[21:33]やめましたって(^^;>ベビー用品 娘々
10/28[rank]毎週金曜日にしか会えない。
10/28[21:33]ベビー用女ですか‥‥ ちと、特殊すぎまするな^^;; ろんろん少佐β
10/28[21:34]碧さんの趣味はそこまで若くないはずってそういう問題じゃないか あずま
10/28[rank]ことえりに再び心を読まれる -20点
10/28[rank]3クールで離婚する
10/28[21:35]あははー。うまいなあ あずま
10/28[21:35]? 
10/28[21:35]結局買ったのは○ッ○の○○○○○です。 娘々
10/28[21:36]うーん あずま
10/28[21:36]あああああっ、[rank]が洒落にならない方が(-_-;;;%タイミング良いのか悪いのか‥‥ ろんろん少佐β
10/28[21:37]回答1。結局買ったのはマックのLC475です。 あずま
10/28[21:37]マックの緑色半透明、ですか(-_-; %まだいうか Yasu.F
10/28[21:37]む 
10/28[21:37]回答2。結局買ったのはカッパのあたまの皿です。 あずま
10/28[rank]オペラグループ アミーチ デッラ リリカ
10/28[21:38]回答2。<ちょっと近いかも(^^; 娘々
10/28[21:38]ロッテのおまけ付きですか?(-_-; ろんろん少佐β
10/28[rank]ちなみに、いこう
10/28[21:39]回答3。ガッツの石松超合金です。 あずま
10/28[21:39]#ううっ、脳ガ…破壊サ…レル…(-_-; 娘々
10/28[21:39]近いのか…… あずま
10/28[21:40]ガッツ<(大笑) Yasu.F
10/28[21:40]#IZAMってどんどん歌が下手になってくな…(-_-; 娘々
10/28[rank]回答はMCの後でっ!
10/28[21:41]バッハのBEST盤ですな(-_-; Yasu.F
10/28[21:41]べ、ベスト盤ですか。100枚組ぐらいになりますぞ あずま
10/28[21:42]わーらうこえまでおんなじねーばっはっはっはおんなじーねー 
10/28[21:42]回答2。が近いって言ってるでしょうがっ(-_-; 娘々
10/28[21:43]カッパのミイラ写真(-_-;; ろんろん少佐β
10/28[21:43]うーむ あずま
10/28[21:43]IZAM<メジャーデビューする前のほうがまだましだったような…(-_-; Yasu.F
10/28[21:43]#くちなおしにおはよう娘。の歌でも聴くか… 娘々
10/28[21:44]IZAM<メジャー<インディーズの頃は可愛いよ。 娘々
10/28[21:44]カッパのミイラ<こわいって(-_-; 娘々
10/28[rank]♪おはようと ふんどしを脱ぎ捨てて
10/28[21:45]可愛いよ<そりゃ‥‥ その後トラウマを受ける程の行為に走った者さえもおるらしいですからなぁ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/28[21:45]ポスターあげましょうか?船便で(-_-;;; 娘々
10/28[21:46]リップのルーヂュ?(-_-;;(字数が合ってねぇって‥‥) ろんろん少佐β
10/28[21:46]どうせ私はA・O・I様しか興味ないし。 娘々
10/28[21:46]最初の3文字だけ教えてくだされ^^;; ろんろん少佐β
10/28[rank]IZAMだけじゃさみしいね
10/28[21:47]オッスのオラ孫悟空 あずま
10/28[21:47]まあここは素直に、ポッケのビスケットってことで…(-_-; Yasu.F
10/28[21:47]だぁ〜かぁ〜らぁ〜回答2。が近いよっていったじゃん(^^; 娘々
10/28[21:47]ユッケのビビンバ(-_-; ろんろん少佐β
10/28[21:48]ぽっけというてもETVの(以下自明につき略) Yasu.F
10/28[21:48]ビッケのブロマイド あずま
10/28[21:48]カッパのヌード写真?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[21:48]オッス<友だちのポケベルに次回予告までいれたことある…(-_-; 娘々
10/28[21:48]あと一文字ヒントを。 あずま
10/28[21:49]カッパのヌード<服着とる河童って何じゃ(-_-; 娘々
10/28[21:49]あーあと一文字いれたらばれちゃいますがな。 娘々
10/28[21:49]端っこの方でいいから あずま
10/28[rank]カッパのフード写真
10/28[rank]カッパーマインのヌード写真
10/28[21:50]ハッパのみずパイプ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
10/28[21:50]ホッケのみりん干し あずま
10/28[21:50]むむう「カッパの○○○゛○○」です。 娘々
10/28[21:51]かっ、カッパーのパワーPCかっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/28[21:51]さあ、ボケるだけボケましょう。 娘々
10/28[21:51]あ。かっぱの方だったのか。頭の皿ではなく あずま
10/28[rank]カッパーマトックのヌード写真
10/28[21:51]カッパのワンカップ(-_-;;;どこに濁点が‥‥ ろんろん少佐β
10/28[21:52]カッパの あずま
10/28[rank]おぅたぬぅきぃ
10/28[21:52]頭の皿<わははのはぁ〜 …違います(-_-;;; 娘々
10/28[rank]ぬい禁止
10/28[rank]かっぱらいのヌード写真
10/28[21:53]カッパの次はラムダ あずま
10/28[21:53]濁点かあ あずま
10/28[21:53]もうわかっただろうけどボケまくれっ!それが真の漢だっ!! 娘々
10/28[rank]カッパのあみだくじ
10/28[21:54]カッパのひげダンス あずま
10/28[21:54]カッパのめんざいふ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[rank]ボケ倒して回答を言わせない
10/28[21:55]カッパのかわながれ %濁点の位置ちゃうやん(-_-; Yasu.F
10/28[21:55]カッパのイカげそ煮 あずま
10/28[21:55]ああ。また新しいのを見つけてしまった 
10/28[21:55]ん、いい感じ 娘々
10/28[rank]カッパのダンボール
10/28[21:55]活版印刷 どど
10/28[21:56]カッパのイカげそ煮<思わず笑ってしまったので座布団一枚。 娘々
10/28[rank]カッパのはんだこて
10/28[21:56]わーい。冬も安心だ。 あずま
10/28[21:56]ん、いい感じ<そういう事言うとおぢさん燃えちゃうy(*o*(○=(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[21:56]オフセット印刷じゃないんですか 
10/28[21:57][rank]カッパのダンボール<薄くて高いカッパ本収納(-_-;;; 娘々
10/28[21:57]をっ、ヲレも別の意味で冬も安心かっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[21:57]カッパのよこづなだ あずま
10/28[21:57][rank]カッパのはんだこて<娘々賞 娘々
10/28[21:58]カッパのパッカ どちらから読んでも桶(-_-;; ろんろん少佐β
10/28[21:58]カッパのうさぎさん あずま
10/28[21:58]おぢさん燃え<IZAMで…ですか? :-) 娘々
10/28[rank]カッパのエンドレス
10/28[21:59]カッパのパッカ<字数があってないのでぼっしゅうとです(-_-; 娘々
10/28[21:59]む、そゆことぢゃなかったか どど
10/28[21:59]「艦長っ! メインエンジンがやられましたっ!」「もはやこれまで‥‥ 撤退だっ!!」((((((((-_-;; ろんろん少佐β
10/28[rank]冬コミカッパ本出します 場所とれるかは未定
10/28[22:00]カッパのだきまくら(-_-;;;%欲しくねぇ‥‥ ろんろん少佐β
10/28[22:00]艦長なら柱に体を縛り付けなさい(-_-; 娘々
10/28[22:00]カッパのじうにがつ あずま
10/28[rank]からっぱらっぱー
10/28[22:01]あ。濁点がないや。 あずま
10/28[22:01]カッパのじうにがつ<どんな暮らしをしてるのか観察日記を付けましょう :-) 娘々
10/28[rank]まなちゃでおこさまにみせられないカッパの本を持っている方はおられますか
10/28[22:02]じゃあ…カッパの観察ビデオ でも作りますか(-_-; Yasu.F
10/28[22:03][rank]<やっ、やおいなら(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
10/28[rank]カッパでも信用されちゃうDCカード
10/28[22:03]#おはよう娘。に飽きたからさくらのEDにしよう… 娘々
10/28[22:03]カッパのカードダス ろんろん少佐β
10/28[rank]#おはよう娘。に飽きたからケロちゃんにしよう…
10/28[22:04]素直にカッパのものがたり あずま
10/28[22:04]カッパのろくじうし %お約束(-_-; Yasu.F
10/28[22:05]カッパのしりこだま(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[22:05]カッパのカードダス<昔みたいに1枚十円ですか?まわすとでてくる…(-_-; 娘々
10/28[22:05]しりこだま<とってあげるから…ね(-_-; 娘々
10/28[22:06]カッパのてんごくさ あずま
10/28[22:06]カッパのさらやしき(-_-;; 一枚たりなぁ〜いへ(-_-へ) ろんろん少佐β
10/28[22:06]カッパのぶんざいで…(-_-;; Yasu.F
10/28[22:07]カッパのぎんがけい あずま
10/28[22:07]とってあげるから<ふふふ‥‥ 手元の薄くて高くてやおってる本によると、身も心も奪わないと取れないらしいぞぉ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/28[rank]もはや某氏の誕生日プレゼントということを忘れられてる「カッパの○○○゛○○」
10/28[22:08]では‥‥ そろそろ正解を言ってしまうかな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[22:08]カッパのギンガマン あずま
10/28[22:08]カッパのぎんがけい<N○Kとかで特集されますか?(-_-; 娘々
10/28[22:08]なんですと。正解が判ってたんですか あずま
10/28[rank]カッパのバンドマン
10/28[rank]カッパのバンドガン
10/28[22:09]カッパの正解が不明…(-_-;; Yasu.F
10/28[rank]カッパのハンドガン
10/28[22:09]カッパのずんだもち ですか??(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[rank]カッパーのバードマン
10/28[22:11]カッパのずんだもち<正解です(-_-;;;;; 娘々
10/28[22:11]む。カッパってなんなんだろう。 あずま
10/28[22:11]ずんだ<な、なるほど、そうだったのか…(-_-;; Yasu.F
10/28[rank]大事な人の誕生日に18禁のアクセサリー
10/28[22:12]正解された方にもれなく船便でずんだもちプレゼント(生) 娘々
10/28[rank]カッパのあらびきにく
10/28[22:13]カッパとずんだもちに関連があるのですか あずま
10/28[22:13]ぎんがのれきしがまたいちぺーじ 
10/28[22:13]たっ、食べた証拠写真必須ですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/28[rank]カッパのわさびつけ
10/28[22:14]では、お礼にリキッド系で使いやすい物でもお送りいたしまする(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/28[rank]カッパ色に着色したずんだもちです。
10/28[rank]嫌結婚式:結納がリキッド系で使いやすい
10/28[22:14]ははあ。カッパ色かあ。……か、カッパ色っ あずま
10/28[22:14]かっぱのおたべ 
10/28[rank]ずんだもち→(船便)→黒ずんだもち
10/28[rank]ラッパーのずんだもち
10/28[22:16]ここまで来て正解がわからなかったら凄い… 娘々
10/28[22:16]え。ずんだもちが正解じゃなかったの あずま
10/28[22:17]そういえば、猫娘殿の誕生日っていつだったっけか?^^;; ろんろん少佐β
10/28[22:17]あずまさんは凄い人。決定。 娘々
10/28[22:17]ええええっ。すごい人なんですかあっ あずま
10/28[22:17]猫娘<これって私? 娘々
10/28[22:17]と、とりあえず凄いひと友の会に名乗りを挙げておこう…(-_-;; Yasu.F
10/28[22:17]そんな。ぼくなんかがすごい人なんて。感激ですっ あずま
10/28[22:18]にゃんにゃんですからな^^;;>猫娘 ろんろん少佐β
10/28[22:18]猫で「にゃん」でせう あずま
10/28[22:19]あずまさんはすごいのか 
10/28[22:19]ははぁーん。私の誕生日ですかぁー。 娘々
10/28[22:20]あっ、先に言うけど、プレゼントは私の半径200海里以内にいない場合はなしになりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[22:20]わたしはすごく○○なのか。 あずま
10/28[22:21]下手に出すと漁業権侵害で訴えられてしまいまする(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[22:21]リキッド系はー? 娘々
10/28[22:22]国際法は守らねばいけませぬ(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
10/28[22:22]むむ。誕生日にリキッド系ですか あずま
10/28[22:23]そんなに カッパのCMで有名 なリキッド系蚊取りが気に入りましたか(-_-;; Yasu.F
10/28[22:23]過去って判明。 あずま
10/28[22:23]んで。私の誕生日わかりましたか? 娘々
10/28[22:23]あずまさん一抜け。 娘々
10/28[22:24]すいすいすいすいせいりきっど 
10/28[22:24]二進数の日ですな。 あずま
10/28[22:25]いや、調べる努力すらしていませぬ(-_-;; 減点1 ろんろん少佐β
10/28[22:25]あとで過去ってみるか…。 Yasu.F
10/28[22:26]ログ検索できますよ^^;;>Yasu.F氏 ろんろん少佐β
10/28[22:26]# あ、あった(^^; Yasu.F
10/28[22:26]10/13[18:48]一本購入して誕生日に送るほほう。こんな約束を… あずま
10/28[22:26]二進数の日<でだいたい絞られると思うんだけど。 娘々
10/28[22:26]検索<するまでもなかったというか(^^; Yasu.F
10/28[22:27]あや。偶然見つかったんですか あずま
10/28[22:27]10月1日ですか?^^;; ろんろん少佐β
10/28[22:28]いや。二進数の日で(^^; Yasu.F
10/28[22:28]10月1日<がヒント。 あずま
10/28[22:28]10/1 10/10 10/11の3つですからねぇ^^;; いまの所、すでに過ぎた2進数の日って‥‥。 ろんろん少佐β
10/28[22:29]そ、それは間違ってますぞ。 あずま
10/28[22:29]うふふのふー 娘々
10/28[22:30]正解は1001/1010です(違) Yasu.F
10/28[22:30]まさか、一月だったっけ?^^;; 1/1 1/10 1/11ってあるけど^^;; ろんろん少佐β
10/28[22:30]ま、そういうことです あずま
10/28[22:30]あやや。時間がアレしてナニなんで帰るとします、 あずま
10/28[22:30]さらばですー あずま
10/28[22:30]あたりー 娘々
10/28[22:30]# まあ、その3つのうちひとつといえばひとつか… Yasu.F
10/28[22:31]であ〜>あずまさん Yasu.F
10/28[22:31]くぅ‥‥ じょせゐの誕生日を忘れるってのには‥‥ 電話で名前間違った時の次くらいに嫌な想い出が(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/28[22:31]ばいばいりゅーん☆>凄いお方 娘々
10/28[22:32]また〜>ぴんくの人よ ろんろん少佐β
10/28[22:33]電話で名前間違った<うーわー。#私もやったことあるけど…(-_-; 娘々
10/28[22:34]かっぱのうでどけい、じゃないしなぁ・・・わからん('^^; かをす
10/28[22:34]やっぱり、女性の自尊心傷つけますかね^^;; ろんろん少佐β
10/28[22:36]自尊心傷<さあ?私はそうされたことはないから。 娘々
10/28[22:36]オープラス、桃天、爽健美茶・・・何故に私の好きな飲み物ばかりが不憫な目に・・・ かをす
10/28[22:37]そういえば、「サンクス」は関西にもありますよ>あずまさん かをす
10/28[22:37]止めでやったのは、名前忘れるどころか会ったのも忘れてたのも(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/28[22:37]その娘、二度と私に声をかけることはなかった(-_-;; ろんろん少佐β
10/28[22:37]てなわけでこんばんは。>皆様 かをす
10/28[22:38]ども^^;; ろんろん少佐β
10/28[22:38]こんばんはりゅん☆>かをすさん 娘々
10/28[22:38]私は忘れてませんよ。なにしろ私と同じですからね('^^;>誕生日 かをす
10/28[22:38]^^)/>かをすさん Yasu.F
10/28[22:38]結構可愛かったから、もったいない事したなぁ‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/28[22:39]名前間違ったりしたら男性の自尊心傷つきますかねぇ…やっぱり…(-_-; 娘々
10/28[22:40]私の場合、読み間違えられることが多いんで、もう慣れました('^^;>名前 かをす
10/28[22:41]いや、読み違えたんじゃなくてマジで間違えたの(-_-; 娘々
10/28[22:42]すごくうれしそうに俺に手を振ってたから、多分その娘の印象ではヲレはいい奴だったんだろうな‥‥ 残念(-_-;; ろんろん少佐β
10/28[rank]「おい佐藤」「俺は鈴木だよ」
10/28[22:42]うーむ、2000行はいきそうにないなぁ・・・ かをす
10/28[22:43]さて、私はお風呂に入ってきますです。 娘々
10/28[22:44]笑ったのが、友達の女の子がヲレに電話かけて、気付かずに親父に話初めて30秒くらいしてから、親父がすまなそうに息子は外出中だと告げたという‥‥ ろんろん少佐β
10/28[22:44]また〜>娘々 ろんろん少佐β
10/28[22:45]であ〜>娘々さん Yasu.F
10/28[22:45]りゅりゅ〜ん☆(^^)/~~>all 娘々
10/28[22:45]個人的に馬鹿うけだったのもある‥‥。 友達の女の子なんだけど、電話がかかって来て、相手が妹の方と間違えて告白してしまったという(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[22:46]そういえば私もシャワーまだだった。今夜は早めに寝るつもりなんで、ちょっと失礼します。 かをす
10/28[22:46]ぐああ。なんとも。 Yasu.F
10/28[22:46]敬称抜け失礼。C&Pだと忘れるなぁ‥‥。 ろんろん少佐β
10/28[22:46]であ〜>かをすさん Yasu.F
10/28[22:47]また〜>かをすさん ろんろん少佐β
10/28[22:47]# む、そろそろ過去り困難な時間帯に突入したか(-_-; Yasu.F
10/28[22:48]だってねぇ‥‥ 人違いと言う前に切羽詰まった様子で何もいわずにまず聞いてくれとかいわれてしまうとねぇ^^;; ろんろん少佐β
10/28[rank]「もしもし、僕だけど‥‥」「あ、あのぉ」「黙って聞いてくれっ‥‥ 君が好きなんだっ」「今、妹に替わりますね‥‥」
10/28[22:50]で、真相が判明すると「なんで最初に言ってくれなかったんだ」とかいいますか(-_-; Yasu.F
10/28[rank]「もしもし?」「あっ、久しぶり〜、元気な声聞けてうれしいよ。誰も俺に電話かける奴いないからすぐわかったよ。ところでナナちゃんどうしたの?」「ナナちゃん??」沈黙‥‥
10/28[rank]「もしもし?」「もしもし?」「あっ、俺?」「もしもし??聞こえないんですが」「俺だよぉ〜」「もしも〜し? というのは嘘でした、メッセージをどうぞ」ぴ〜〜
10/28[rank]全く、あの程度のルックスで私をかけようなんて甘すぎるね‥‥。 まあ、とりあえず電話番号おいてったから、暇つぶしにかけてやるか‥‥
10/28[22:54]俺?<ときかれても困るのですが…(-_-; Yasu.F
10/28[rank]トルゥゥゥ〜 「もしもし、私ぃ」「はい、ヨドバシカメラ本店ですっ」 だまされた‥‥
10/28[22:55]あらら^^;;>俺? ろんろん少佐β
10/28[22:56]私結構やりますよ。送信者番号わかるから、電話がきたときにボケて「もしもし〜、私誰だかわかるぅ〜?」とか^^;; ろんろん少佐β
10/28[22:56]ちなみに ろんろん少佐β
10/28[22:57]ちなみに勘違い女にビックカメラとかヨドバシカメラの電話番号わたすのって一時流行りました^^;; ろんろん少佐β
10/28[22:58]さらに、こいつは馬鹿だっ、って思った奴用に「110ー○×△×」ってのも流行りました(-_-;;;%もちろん、最初の3桁かけた時点で警察に‥‥ ろんろん少佐β
10/28[rank]渡された電話番号が0013などで始まる罠。
10/28[23:00]あの頃は高校生アイドル流行りでしたから‥‥ その影響で勘違い女続出だった頃でもある(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/28[23:00]110ー○×△×<極悪ですな(-_-;; Yasu.F
10/28[23:00]さて、時間になりましたので、私は去りまする。 今日は授業があるだわさ(/o;) ろんろん少佐β
10/28[23:01]であ〜>船に乗ったずんだもちを食べるひと Yasu.F
10/28[23:02]可愛い子なら、王女然としていても文句ありませぬ。 知恵ない、人格ない、色気ないのスリーないン娘にそれをかまされればやはりむかつきまする(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[23:02]^^)/~~ ろんろん少佐β
10/28[23:04]銀河鉄道なのですか…(-_-; Yasu.F
10/28[rank]ぜろぜろないんとすりーないんの区別がつなない… あうあぅ
10/28[23:14]23時を境に急激に重くなる罠。 Yasu.F
10/28[23:14]ちょっとだけ復帰。 かをす
10/28[23:15]のりぽんさんとこに私の懐かしいネタが・・・・('^^;>アニオペラ かをす
10/28[23:16]CKさんも私見に出していただいてありがとうございます(^^)>プロ野球拳日本シリーズ かをす
10/28[23:18]ずんだもちってどんなんだろ。一度食べてみたいな かをす
10/28[23:22]ずんだもち<そりゃあもう、ずんだずんだしている餅だそうです((c)あずまさん) Yasu.F
10/28[23:24]そういえば、かつてCKさんの私見にも取り上げられたことありましたね>アニオペラ かをす
10/28[23:25]ずんだずんだ<ははぁ。それは美味しそうな(笑) かをす
10/28[rank]課題1:「ずんだずんだしている」状況を各自自由に表現せよ
10/28[rank]ずんだ餅のマーチ「♪ずんだっだ、ずんだっだ〜」
10/28[rank]回答: ずんだずんだ。この状況を表現するのに、これ以上適切な言葉がありましょうか(反語)。
10/28[23:30]それでは失礼します。 かをす
10/28[23:32]はい。では。>かをすさん Yasu.F
10/28[23:33]http://www.zdnet.co.jp/news/9810/28/nt2.html<「'99年のいつか」という範囲内に、西暦2000年は何ヶ月ほど含まれていますか? (-_-; Yasu.F
10/28[23:34]'99年中 Yasu.F
10/28[23:35]NTは何の略かって…そりゃ No Thanks の略に決まっているでしょうも(-_-; Yasu.F
10/28[23:37]# VMS++って説もあるけど Yasu.F
10/28[rank]ノーサンクスが導入された立場は一体(爆)
10/28[23:40]全ては、自分で使いもしないのにマスコミに踊らされて導入を決定する上層部が悪いのです(-_-; Yasu.F
10/28[23:42]NTSはいいというひとの3/4以上は、NTSをネットワークサーバとして使ったことがないのです(-_-; Yasu.F
10/28[rank]「いつの日かこの有明に」「徹夜がなくなる日まで」「わたくしたちは並び続けます」
10/28[23:44]NTWSは「安定したWindows」としてはいいかもね。もちろんネットワークに繋がないという前提で:p Yasu.F
10/28[23:46]# どーせNTWSだって、ちょこちょこっと(自粛)すればNTSになるわけだし Yasu.F
10/28[23:49]A(を|しか)使ったことがないくせに「Aはいい」などと偉そうなことを言ってはいけません(-_-) Yasu.F

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 271回 ろんろん少佐β
  2. 245回 あずま
  3. 127回 Yasu.F
  4. 114回 娘々
  5. 82回 のりぽん
  6. 67回 CK
  7. 30回 嫁
  8. 29回 かをす
  9. 17回 碧
  10. 16回 一介のキサキチ
  11. 16回 Sian♪
  12. 10回 こうたつ
  13. 9回 り
  14. 9回 View★
  15. 9回 がろ
  16. 3回 どど
  17. 2回 szk
  18. 1回 アニキ
  19. 1回 いちが沙稀
  20. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 02:02:00 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5