ログ


全現在ログ:1050行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
10/27[00:00]緒方の理奈ちゃん大森駅 View★
10/27[00:00]おのれゲイツ 一介のキサキチ
10/27[00:00]ああっ かをす
10/27[rank]二次元だし
10/27[00:00]0行見ちゃった・・・ かをす
10/27[00:01]先輩の岩によりリタイヤ(;_;) 娘々
10/27[00:01]おめでとうございます>View★さん かをす
10/27[00:01]よっしゃ!! View★
10/27[00:02]おめでとうございます>View★さん 一介のキサキチ
10/27[00:02]緒方の理奈ちゃん<なんか昔そういうシリーズありましたね かをす
10/27[00:02]おめでとりゅん☆>View★先輩 娘々
10/27[00:03]いきなりゲイツですか('^^;>娘々さんのお兄さん かをす
10/27[00:04]シリーズ<従妹の理奈ちゃんです。たまたま「理奈」の字が同じだったので・・(^^;;) View★
10/27[00:04]またまたおちた。おのれぇ>下逸窓 一介のキサキチ
10/27[00:05]ありがとでし〜>皆の衆 View★
10/27[00:05]会社のPCじゃなかったら再インストールするのだが… 一介のキサキチ
10/27[00:06]ああ、なんかみんな緑っぽい… 娘々
10/27[00:07]従妹の理奈ちゃん<懐かしいネタですね。#もうすぐなんラン終了から2年か・・ かをす
10/27[00:07]そういえば先輩こないだ福島に行ったんだよね? 娘々
10/27[00:08]福島<白河といわきの中間の鮫川村というところです。 山の中なのですごく寒かったです。 View★
10/27[00:09]それじゃ、わたしはこれで失礼します・・・今日は長いこと失礼しましたm(__)m>娘々さん かをす
10/27[00:09]それではまた>皆様 かをす
10/27[00:10]いいなぁ。私も車でどっか行こうかなぁ… 娘々
10/27[00:10]またね〜>かをすさん View★
10/27[00:11](続き)その寒さの中、バンガローで一泊しました。 View★
10/27[00:11]いえいえ私のような生意気な小娘が大きな事言ってすみませんでした。では良い夢を…>かをすさん 娘々
10/27[00:12]バンガロー<ほほう。それはまた… 娘々
10/27[00:12]ぼしゅうしてるだけじゃだめだっ りりを
10/27[00:13]先輩の乗ってる車ってカロゴンでしたよね? 娘々
10/27[00:13]こんばんはです>りりをさん 娘々
10/27[00:14]おやすみなさいませ りりを
10/27[00:14]カロゴン<そうだよ〜。>娘々さん View★
10/27[00:15](^^)/&(;_;)/~~>りりをさん View★
10/27[00:16]素敵な夢を〜>りりをさん 娘々
10/27[00:17](私見見てました) いいなぁカロゴン…あれなら一人ぐらいだったら寝れるでしょ。 娘々
10/27[00:18]いいなぁ<リヤシート倒せば僕ぐらいの身長なら楽に寝られます。 View★
10/27[00:19]というわけで私見更新しました。 View★
10/27[00:20]http://www.tky.3web.ne.jp/~view/corogon/corogon1.htm<ちょっと宣伝(笑) View★
10/27[00:20]楽に<うちの兄者の車もなんだよね。私も次買うときはそうしようかなぁとか思ってみたり… 娘々
10/27[00:22]どこか遠くへ行きたいなぁ…とか思うも宿探しが面倒だったり… 娘々
10/27[rank]りんごをむいてよハニー
10/27[00:23]次買うとき<同じクラスなら他に日産のウイングロードやマツダのファミリアワゴンなんかもありますよ。 View★
10/27[00:26]今乗ってるのが日産だからなぁ。次は他のところにしたいかも… 娘々
10/27[rank]宇宙刑事基盤
10/27[00:26]あ、同じトヨタでカリブもあった。 View★
10/27[00:26]そうするとマツダとかになるかなぁ… 娘々
10/27[rank]マツダ・デ未緒(再)
10/27[00:28]私の友だちでシーマに乗ってる奴いるんだけどすっごい乗り心地が良かった。 娘々
10/27[00:29]シーマ<それは乗り心地いいだろうなぁ。:D~~ View★
10/27[rank]薄くて高い基盤
10/27[00:30]私と同い年なんだけどなぁ。羨ましすぎますわ>シーマ 娘々
10/27[00:30]そのうち10円傷つけちゃえ(鬼) 娘々
10/27[00:31]いまは若い人でもセルシオとか乗ってますからねぇ。どっからそんな金出て来るんだろう(^^;;) View★
10/27[rank]そのうち鍵穴にガム入れちゃえ(鬼)
10/27[00:34]首都高の大黒パーキングとかだとよく見られますよ。>セルシオやシーマ View★
10/27[rank]そのうちフロントガラスにマヨネーズかけてやれ(鬼)
10/27[00:35]鍵穴にガム<リモコンロックだと意味無い(笑) View★
10/27[rank]金のでどこ (親/ひも/偽金製造機)
10/27[rank]セリカと言えばトヨタ、来栖川ではなく
10/27[rank]タイヤに釘刺しちゃえ(鬼)
10/27[00:36]しかし最近他人の運転してる車に乗ってないなぁ… 娘々
10/27[00:37]いつも私が運転(T-T) 娘々
10/27[rank]マフラーにゴミ詰めちゃえ(鬼)
10/27[00:38]他人の運転してる車<この間もちょこっと乗ったけど・・・ View★
10/27[00:38]# をもゐ… Yasu.F
10/27[00:38]車が車だから結構買い出しにも重宝されます(笑) View★
10/27[00:39]こんばんはです>Yasu.Fさん 娘々
10/27[00:39]車が車だから<でしょうねぇ(^^; 娘々
10/27[00:40]ばんはです〜>Yasuさん View★
10/27[00:40]# やっぱりこれはおでんのせいなのか、それともやっぱり回線比に無理があったのか… Yasu.F
10/27[rank]サイドミラーもってっちゃえ(鬼)
10/27[00:41]てなわけでどうもです>みな Yasu.F
10/27[rank]かいぞくVSおでん
10/27[00:42]# いや、確かに帯域はほぼ使い切ってるけどね…(-_-; Yasu.F
10/27[00:43]いつも私<僕もいつも運転手です(笑) View★
10/27[00:43]カロゴン乗って篠原みたいになりたい(無理) 娘々
10/27[00:44]いつも運転手<やはり(^^; もしこっち来たら私の運転で松島でも行きます?(^^; 娘々
10/27[00:45]んじゃ俺はユースケか(笑) View★
10/27[00:45]松島<いいですねぇ。( ̄ー ̄) View★
10/27[00:46]俺はユースケ<なら訳の分からない掛け合い歌作って歌わにゃ(^^; 娘々
10/27[rank]“おでん”と“おでぃん”の違いを述べよ。(3点)
10/27[00:47]橋の上でセンチごっこですよ(-_☆>松島 娘々
10/27[00:48]でもこのイベント自分で見てないのよね。えみるをほったらかしにしたこと無かったから。 娘々
10/27[00:49]センチごっこ<なるほろ。「だーりんっ☆」ですか。 View★
10/27[00:50]ええ、「だぁ〜りん☆」ですわ(-_☆ 娘々
10/27[00:51]んじゃそろそろ寝ますね〜 View★
10/27[00:52]では、明日も仕事なんでそろそろ寝ますぅ〜 娘々
10/27[00:53]おやすみりゅん☆ 娘々
10/27[00:53]おやすみ〜>さりびと Yasu.F
10/27[00:53]おやすみ〜>all View★
10/27[03:06]やっときのうぶんのログを読み終わった(^^;; %途中で余所を見に行ってたりしたけど Yasu.F
10/27[03:06]あとなん行残ってるんだ、未読分は(^^; Yasu.F
10/27[rank]未読ログについていけず落ちこぼれになる。うぅ・・・ -2点
10/27[rank]聖闘士センシズグラフィティ
10/27[04:00]# 10/24[13:06]おば<こいつも原作がうちにあるな…(^^; Yasu.F
10/27[04:02]# へんべえはないのか、へんべえは(ぉ Yasu.F
10/27[04:06]終わってる‥ 今起きた‥ 久しぶりのクラス寝ぶっち(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
10/27[08:49]ついにやった… CK
10/27[08:52]万年5位からついにここまで成長したもんだ… CK
10/27[rank]歯磨き粉【サンスター日本一!!】/アクアフレッシュをご利用ください
10/27[08:54]おはやう。チャットに参加してくれるとうれしいな☆>ネタの方 CK
10/27[08:55]FA獲得たった1人… CK
10/27[08:56]我が輩の母校は学園祭終わったらしい。ゲストは篠原ともえ CK
10/27[rank]千葉のbay fmは横浜に移転してベイスターズ専門局になるべきだ!!
10/27[09:01]他球団のファンへの強いコンプレックスに耐えつづけたあの日… CK
10/27[09:01]だからあ、話してくれってばあ^^; CK
10/27[09:03]ネタもいいけど会話も楽しいもんですよ CK
10/27[09:04]これで、清水エスパルスがシーズンチャンピォンになって、 CK
10/27[09:04]林原めぐみさんが紅白出場になれば完璧です。 CK
10/27[rank]ネタ職人は会話にも参加すべきだ!!
10/27[09:07]ふふり。 CK
10/27[rank]似た職人
10/27[rank]ムタ職人
10/27[rank]プロ野球日本シリーズ nWo typhoon
10/27[09:29]_=) ろんろん少佐β
10/27[09:30]あ、ろんさんだ〜%nWoの頭はハルク・ホーガンですよね? CK
10/27[rank]ぶるういんぱるすっ
10/27[09:48]はりうっどの方は砲丸ですよ^^;; ろんろん少佐β
10/27[09:49]ほぉ、小林亜星の手がISPに伸びてきましたか(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[09:50]ホーガンは現在、NOVAのCMに出ています。「ヨクデキマシタ!」 CK
10/27[09:50]あれ最高>「ヨクデキマシタ!」 CK
10/27[09:50]http://www.asahi.com/paper/front.html#PG30248<これって、V90の技術そのままぢゃね〜の?^^;; ろんろん少佐β
10/27[09:52]NOVAの先生になるには肉体も鍛えないとだめなようで。 CK
10/27[09:53]はりうっどの方は白黒nWoだったっけか。 ろんろん少佐β
10/27[09:54]nWo<蝶野さんや武藤さんは知っているけどそこ止まり^^; CK
10/27[09:54]nWoには白黒と赤黒があるはず‥。 ろんろん少佐β
10/27[rank]NOVAの学費は講師陣の筋肉増強に使われています。
10/27[09:58]http://www.asahi.com/paper/front.html#PG10359<可愛そうに‥ 今の高校生は将来これを経験することに(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[rank]ベイ優勝記念横浜オフ希望!
10/27[10:00]あ〜、僕も彼女ほしひ(-_-;) CK
10/27[10:00]この制度の最大の副作用を私は知っている(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[10:01]さらに、この制度の一番痛い所も体感している(/o;) ろんろん少佐β
10/27[10:03]恋愛は難しいもの(-_-;) CK
10/27[10:08]特にカップル見ても感じないけどね。イチャイチャしない限り CK
10/27[rank]久々に会ったらアマノ・ヒカル風になったCKの妹
10/27[10:11]急に一人寝は寂しくなりましたか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[10:11]電車で無理矢理押す人の方が腹立たしいっす(-_-;) CK
10/27[10:12]うんにゃ、過去ログ読んで^^; CK
10/27[10:13]http://www.asahi.com/flash/fsports.html#fsports_274<よかった… CK
10/27[10:18]一人寝寂しいよぉ(/o;) ろんろん少佐β
10/27[10:19]確かに寂しい^^; CK
10/27[10:21]どうせ一人寝用のツインの男さ(/o;) ろんろん少佐β
10/27[10:21]わたしゃ布団^^; CK
10/27[10:22]布団ならどんな事も桶ですな(-_-;; さすがはCK氏‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/27[10:23]最近布団干してねーや^^; 雷様〜^^; CK
10/27[rank]高木ブー降臨
10/27[10:26]ティーテーブルが欲しい(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/27[10:26]しかし僕も2年前と比べて変わったかもな^^; CK
10/27[10:27]ティーテーブル<欲しい。もちリーフティ(^^)もつけて CK
10/27[10:28]そうですな‥ ティッシュの使用量が格段に増えたと思います(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[rank]カマの大魔人
10/27[10:30]ティッシュの使用量<最近は減った。鼻の大魔神も暴れなくなったし。 CK
10/27[10:32]お互いに歳はとりたくないですな(~_~) ろんろん少佐β
10/27[10:35]駅前でもらわなくなったな<ティッシュ CK
10/27[10:35]あのティッシュの広告って本当に効果あるんですかねぇ^^;; ろんろん少佐β
10/27[10:36]だれも貰ったポケットティッシュの裏の広告なんて見ないでしょう^^;; ろんろん少佐β
10/27[rank]恋愛ゲームについに目覚めたCKに未来はあるか?
10/27[10:37]武富士&床屋とかがもっぱらです^^;>ティッシュ CK
10/27[10:37]2次元の未来です(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[10:38]武富士なんて金貸しの中ではかなり暴利でしょう^^;; ろんろん少佐β
10/27[10:40]つかったことないからわからぬ^^;>金貸し CK
10/27[rank]武士は食わねど高楊枝
10/27[10:47]金貸しのビルが入っている所の安い飯屋は良く利用するが^^; CK
10/27[10:53]ふぅ‥ 宿題面倒だ(/o;) ろんろん少佐β
10/27[11:23]10/27[09:50]http:ADSLだの何だの煽るだけ煽っといて、実態が単なるV.90だったりしたらコロス(笑)>郵政省 Yasu.F
10/27[11:25]昨日UP'S聞き逃した。眠気大魔神めっ。 CK
10/27[11:26]つーか、ADSLっていったら下り何Mbpsって単位の技術だよ(^^;>ろんちゃん Yasu.F
10/27[11:26]UP'S<そもそもらぢをすらないので聴けませぬ(-_-; Yasu.F
10/27[11:32]http://www2.city.ina.nagano.jp/xdsl1.htm Yasu.F
10/27[11:43]ふふふ‥ 一時間ひ〜ろった(^^) ろんろん少佐β
10/27[11:44]ほぉ、それはすごいですね^^;;>ADSL ろんろん少佐β
10/27[11:46]http://www.zdnet.co.jp/news/9810/27/b_1026_04.html<ふむ。ひとまず安心。 Yasu.F
10/27[11:47]まああまり興味のある分野でもないし、深く理解はしていませんが>xDSL Yasu.F
10/27[11:49]でも、これが手に入ってもインターネットはあまり安くならんとも思ったり‥。 ろんろん少佐β
10/27[11:49]めし。 CK
10/27[11:49]xDSLがあればみかかの独自規格ISDNもいらなくなる、という意見もあるようで。 %是非はともかく Yasu.F
10/27[11:49]やっぱり、上流の設備が物を言う訳で‥。 ろんろん少佐β
10/27[11:49]であ>CKさん Yasu.F
10/27[11:50]また〜>CKさん ろんろん少佐β
10/27[11:50]すぐ戻ってくる^^; CK
10/27[11:50]これで、日本でもISDNは廃れる技術になってしまうのかな^^;; ろんろん少佐β
10/27[11:51]まあ、どっちにしろWebブラウジングだけやってるような使い方ぢゃ劇的には下がらんでしょ。 Yasu.F
10/27[11:51]結局はみかかの電話代払うんですからね^^;; ろんろん少佐β
10/27[11:52]確かにこういうの見てると「わざわざ光ファイバまで張って、たったの1.5M?」って気にはなりますけど。 Yasu.F
10/27[11:53]みかかの市内局番って言ったら、かなりの収入あげられる訳ですからねぇ‥。 税収考えるとそう簡単に認可が降りるとは思えませぬ。 ろんろん少佐β
10/27[11:53]銅線でも1.5出せますからねぇ^^;; 光なら安定shite10Mは出してもらえないと‥‥ ろんろん少佐β
10/27[11:54]shite<して ろんろん少佐β
10/27[11:54]末端設備の高速化に上流の設備が追いつけてませんからねぇ…。 Yasu.F
10/27[11:55]それは何もみかかがやらなくてもいいとは思いますけどね。 Yasu.F
10/27[11:55]日本ではね、OC-12がどっかの田舎の橋か、田舎の誰も使わない公共施設に化けたんですよ(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[11:56]でも、現状の市内線だけで考えると赤字なんじゃないですかね。 Yasu.F
10/27[11:57]OC-12が<それはいえてる。 Yasu.F
10/27[11:57]赤字ですか‥‥。 あれだけとっても赤字なんですかねぇ^^;; ろんろん少佐β
10/27[11:58]欧米だと市内料金ってのは定量制ってのはあたりまえなんだし‥‥。 どこに金かければ赤字を出せるのか‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[11:59]まず、電話線の価値が5万超えてるってのが異常だとしか思えない。 ろんろん少佐β
10/27[11:59]まあ、どんな辺鄙な土地であろうと、「ここに電話引いてくれ」といわれれば嫌とは言えないわけで。 Yasu.F
10/27[11:59]あれって、結局は所得を増やして、所得税を多くとられる原因以外なんでもない訳で‥‥。 ろんろん少佐β
10/27[11:59]ある意味では一社独占の弊害とも言えますね。 Yasu.F
10/27[12:01]加入権はそう遠くない将来にはなくなりますよ。今でもINS64ライトってのがあるし。 Yasu.F
10/27[12:01]でも、それが全体の脚を引っぱるのならば、もっと市場原理に即した形にすればいいかと。 辺境の地に引くのに政府が保証金を出すという考えの方が健全ですし^^;; ろんろん少佐β
10/27[12:02]こっちなんかだと、ATTが政府によって分割されましたから‥‥。 ろんろん少佐β
10/27[12:02]今のニッポンの政府にそういう合理的なシステムを求めちゃいけません:p Yasu.F
10/27[12:03]面白い事にATTをばらばらにした事で、その分割された会社たちが新しいパートナーを見つけて合併して、ATTに対抗できる電話局になったりしていまする^^;; ろんろん少佐β
10/27[12:04]でも、専用線はともかく一般の加入者線にいまから新規参入するのは、なかなか厳しいところがありそうですけどねぇ。 Yasu.F
10/27[12:04](洋楽)デブラ・モーガン…誰^^; CK
10/27[12:04]地方でも舐めた商売やってると、すぐに顧客をATTに取ってかれるんで、かなり苦労していまする^^;; ろんろん少佐β
10/27[12:04]誰だろう^^;; ろんろん少佐β
10/27[12:05]ATTを<そういう形がベターなんでしょうけど。 Yasu.F
10/27[12:05]今、月の電話代が17ドル程度ですし、私の場合^^;; 新規加入料金も30ドルかな‥‥。 ろんろん少佐β
10/27[12:06]モーガン<名前は知ってるけど曲が出てこない(^^; Yasu.F
10/27[12:06]じぇいうぇぶはふぃるこりんずがとっぷ。 CK
10/27[12:06]こっちだと高校にもなれば自分専用の電話線引いたりする奴が多い理由がここにあるです^^;; ろんろん少佐β
10/27[12:08]インターネット用に電話線をもう一本引いたりもできる訳ですよ^^;; ろんろん少佐β
10/27[12:08]http://www.polygram.co.jp/music/intl/debelah/<ああ、思い出した(^^; Yasu.F
10/27[12:08]高校にもなれば<ぴっちでしょ。日本の場合:p Yasu.F
10/27[12:09]今作がデビューらしい。^^; CK
10/27[12:11]携帯はあんまり受けないんだよね、こっちだと^^;; 日本より安いけど、普通の感覚で言うと割だかだから。 ろんろん少佐β
10/27[12:11]# ケータイ・ぴっちってそんなに欲しいかぁ? わたしゃあんな電話に束縛された生活は嫌なんだけど Yasu.F
10/27[12:12]携帯は必要なら買うべし。 不要なら買うなって感じですね‥‥。 私の場合、月n80分以上使ってまする^^;;>携帯 ろんろん少佐β
10/27[12:13]まあ、高校生に必要かといわれれば、いらんと思うというのが正直な意見だけど^^;; ろんろん少佐β
10/27[12:13]仕事上とかでどうしても持たざるをえない状況になってしまうとかでない限り、自分では持ちたくないっすね。 Yasu.F
10/27[12:14]公衆電話があるだろう、公衆電話が(-_-; Yasu.F
10/27[12:14]普段家にいないんで、携帯ないと不便なんですよ。 それに、家の電話はネット専用線化してますから、相手からかける場合、繋がらない確率が非常に高いのです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[12:14]ケータイのせいで公衆電話の数が減りつつあって、とても困るのだよ(-_-; Yasu.F
10/27[12:14]TFMはローリンヒルがトップ。聴いた事なひ…^^; CK
10/27[12:15]電話線2本引きなさい:) (何違 Yasu.F
10/27[12:16]それも考えたです^^;;>電話2本 ろんろん少佐β
10/27[12:17]でも、電話の基本料金が月20ドル程度。 携帯のが月20〜30ドル。 そうすると、携帯なら持ち歩けるから便利だし、値段も大差ないので‥‥ 結局、携帯にしたです^^;; ろんろん少佐β
10/27[12:17]公衆電話減ってるんですか。東京はそうでもないですが^^; CK
10/27[12:17]# 最近まぢでgoo駄目駄目(;_;) Yasu.F
10/27[12:18]まあ極端にどどっと減ってるわけぢゃないんですけどね。 Yasu.F
10/27[12:18]アーティスト名と楽曲が頭の中で結びつかない罠。 Yasu.F
10/27[12:19]ポケベルが使えなくなったってのも携帯に踏み切った理由にあるなぁ^^;; ろんろん少佐β
10/27[12:19]「携帯かPHS持ちなさい」って、妹に怒られたです(/_;) 一介のキサキチ
10/27[12:20]専用線もちなさいって、友達に怒られたです(/o;) ろんろん少佐β
10/27[12:20]いったん出てしまうと、家に連絡入れるのを忘れてしまうです。 一介のキサキチ
10/27[12:21]しかも携帯買ったら、無駄遣いだと妹に怒られてもいます(/o;) ろんろん少佐β
10/27[12:22]ポケベルでも良いかもしれないが、こちらからかけ直さないといけないからそれはそれで面倒だし…。 一介のキサキチ
10/27[12:22]あっ、あんたが悪いやん(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[12:22]じぶんの妹の携帯の番号知りません^^; CK
10/27[12:22]http://www.sme.co.jp/Music/International/Arch/SR/LaurynHill/<あう。そうだそうだ。全世界のチャートを駆け巡ったMiseducation。 Yasu.F
10/27[12:22]日本の公衆電話って、まだ受けられるんですか?^^;; ろんろん少佐β
10/27[12:22]知らないほうがいいかも^^; CK
10/27[12:23]なるほど。>みゅじしゃん CK
10/27[12:23][12:20]いったんこの癖で、ばあさまが死んだのを知らずに、車で昼寝&遊び歩いていたことも…。#さすがに顰蹙でした…(--;;; 一介のキサキチ
10/27[12:23]わたしも自分の両親の携帯番号知らない(^^; Yasu.F
10/27[12:23]こっちだと、公衆電話にはかけられないから、自分で携帯持ってない限り、外ではポケベルの奴とほとんど連絡取れない^^;; ろんろん少佐β
10/27[12:24]辻アナは蝶野のライバルらしい^^; CK
10/27[12:25]日本の<さぁ(^^; まあぴんく電話とかは受けられるでしょうけど。 Yasu.F
10/27[12:26]公衆電話にかけられた頃、それを利用する薬の売人とか、売春とか多かったらしいんですよ(-_-;;; だから、今ではできなくなったのです(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
10/27[rank]どうしても「ぴんく」を平仮名表記してしまう罠。
10/27[rank]知らぬが仏。
10/27[12:26]待ち合わせの多い場所で、そういった犯罪が絡む可能性の低い空港だとかはまだ桶なんですけどね^^;; ろんろん少佐β
10/27[12:27]町中、とくに繁華街ではほぼ確実にincomming callは受けられないです^^;; ろんろん少佐β
10/27[12:29]ま、結局、薬の売人なんかはとっとと携帯に移ってしまったようですが^^;; ろんろん少佐β
10/27[12:30]まあ今ではページャの文字送信機能で事足りることも多いし、PHSですらそういう使い方を奨励してるっぽいですからね…。 Yasu.F
10/27[12:30]‥‥‥‥ みんな黙ってしまった‥‥ これは比較的危なくない話だと思ったのだが(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
10/27[12:31]送信<逆か(^^; Yasu.F
10/27[rank]まあ今ではペルージャの文字送信機能で事足りることも多いし…
10/27[12:31]危ない話。蝶野のケンカキック。「どしたおりゃー」 CK
10/27[12:31]逆ですね^^;;;;; ろんろん少佐β
10/27[12:32]危ないかな?>蝶野 CK
10/27[12:33]# (自粛) Yasu.F
10/27[12:33]プロレスネタ出されても全然^^;; ろんろん少佐β
10/27[12:34]http://www.bcc-net.co.jp/kajino/present/71_tenzan.html<蝶野といえば天山 CK
10/27[12:34]他社のPHSとも文字通信が可能になりました…って、ページャ使えよと思ってしまうのはわたしだけ? Yasu.F
10/27[12:34]飯落ち〜 一介のキサキチ
10/27[12:35]まあ確かに電話*も*できるってのは便利ではあるんでしょうけど。 Yasu.F
10/27[12:35]であ〜>キサキチさん Yasu.F
10/27[12:35]結局、携帯も便利だけど、話してる時とか、会議中とかになられるとやっぱりうざったいんですよね^^;; だから、文字情報で受けられるってのは便利%まあ、留守電機能でもいいのだが‥‥ ろんろん少佐β
10/27[12:36]また〜>1KKさん ろんろん少佐β
10/27[12:36]さらば、さる方々。 CK
10/27[12:37]私のみたいにe-mail受信機能とかがあるのも多いし。 それに携帯会社の中では文字受信できない機種の場合、機械がメールを読み上げてくれるサービスもあるですよ^^;; ろんろん少佐β
10/27[12:37]携帯+サブノート+UUCPでメール受け取るって手もあるな:) Yasu.F
10/27[12:38]メールを読み上ge Yasu.F
10/27[12:38]メールを読み上げ<ありますね。 Yasu.F
10/27[12:38]ちなみにろんろん宛愛の短文メールアドレスはksmsg@usa.netデス(-_-;; 100文字以内のus asciiで‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[12:39]# 電車の中でピーピーやられるのも非常にうざったい… Yasu.F
10/27[12:40]ピーピー<慣れました^^; CK
10/27[12:41]高校生が最初に始めたから、馬鹿っぽいイメージがあるんだろうな‥‥。 だから、みんな嫌うのだろう^^;; ろんろん少佐β
10/27[rank]uuencode 2万分割くらいで何かを送ってみる。
10/27[12:41]そっ、それ‥‥ 最低です(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/27[12:42]本来使っちゃいけない場所で使おうとしてるんだから、最低限着信音は切っとくのがマナーだと思うんですけどねぃ。 Yasu.F
10/27[12:43]私には良くわからんのですよね、なんでみんなそこまで携帯嫌うのか^^;; ろんろん少佐β
10/27[12:44]あまつさえ自分から電話かけるような奴は携帯持つ資格なし。 Yasu.F
10/27[12:44]まあ、コミニュケーションが行われているのがわかっても、その内容がわからないってのは本能的に人は嫌うものですけど‥‥。 ろんろん少佐β
10/27[12:44]武藤…思い付かぬ^^; CK
10/27[12:45]携帯が嫌いなわけぢゃないんですけどね。マナー(モラルか)のなってない携帯利用者が目立つだけで。 Yasu.F
10/27[12:46]音楽だったらまだ許せます^^; CK
10/27[12:46]マナーと言っても、電車の中で携帯で話すのも、大声で話す奴もマナーの面では同じ程度な訳ぢゃないですか、でも、携帯の方がよっぽど取り沙汰されてる‥‥。 ろんろん少佐β
10/27[12:47]是非云々はともかく、とりあえず「電車の中で携帯は使わないでね」っていってるんだから使わないのが常識ってもんですよ。 Yasu.F
10/27[12:47]ある意味、電車とかの場合、そこまで静かにするという前提の元で乗る人間も少ない訳ですから。 図書館とか、授業中とか着信音切ってない奴は問答無用ですが、電車の場合、多少異論がありまする^^;; ろんろん少佐β
10/27[12:48]電車の中は迷惑ですー(-_-;) CK
10/27[12:48]わたしの場合、あの着信音が耳障りなのが第一かな。 Yasu.F
10/27[12:49]まあ、電話の着信音って、人が気付くように、比較的不快な音だすのも事実なんですけどね^^;; ろんろん少佐β
10/27[12:50]それに携帯の本来の利用目的を考えると、電車等の移動時間中に使わないって事はありえない訳で‥‥。 ろんろん少佐β
10/27[12:51]振動呼び出しの方がいい。^^; CK
10/27[12:51]遊びで使ってる高校生はともかく、社会人は電車乗って外回りしてたって仕事中ですから。 携帯持つって事はそれだけ時間を有効利用したい訳なんですから‥‥。 ろんろん少佐β
10/27[12:52]まあ、私も電車の中で気持ちよく寝てたのを、馬鹿高校生の携帯の呼びだし音で起こされた日にゃ、こんな事いえるか怪しいですが(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[rank]着信音切るのはいいが、ヴァイブレータ設定にしたままスチール机の上に置くので却ってうるさい某氏の携帯
10/27[12:53]‥‥ ポケベルを彼女のぱんちゅの中にいれて、携帯で呼び出して遊んでた馬鹿を私は知っています(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/27[12:53]最近は小声で話す人が多くなった。よいことだ。>携帯 CK
10/27[12:54]馬鹿高校生<こっちのほうが仕事で使ってるひとより数倍はむかつきますねぇ。 Yasu.F
10/27[12:54]電車<呼び出し音なくても眠れぬ^^; CK
10/27[12:54]ろんちゃんはそんな遊びをしていたのですか、そうですか(-_-;;; Yasu.F
10/27[12:55]車内し〜んでも電車がゆれる<それは仕方ない。 CK
10/27[12:55]5分ほど抜けまする^^;; ろんろん少佐β
10/27[12:56]うい>少佐さん Yasu.F
10/27[12:57]地下鉄は車内し〜んでも車輪の音が<それも仕方ない。 CK
10/27[12:57]うぃ。 CK
10/27[12:58]揺れないと眠れないぢゃないですか(笑) Yasu.F
10/27[12:59]それもそうだが…僕は車内じゃ眠ら(れ)ないですね^^; CK
10/27[13:00]最近は小声<ひとの迷惑省みず、車内で馬鹿笑いしながら携帯使ってる輩見ると、刺したくなりますわ(-_-; Yasu.F
10/27[13:01]わたしは一時間中30分くらい寝てるかな(^^; まあそのときの気分・体調にもよりますが。 Yasu.F
10/27[13:04]まあ、ずっと寝てても始発から終点までだから気にならないってのもあるけど(^^;; Yasu.F
10/27[13:08](確かxDSL<授業でやったな(^^;) 
10/27[13:08]毎回特急電車を利用しているのですよ、などというとなんだかリッチな響きですが。 Yasu.F
10/27[13:09]復帰^^;; ろんろん少佐β
10/27[13:09]ぐわ、順番が違う>確か授業で〜 
10/27[13:09]シグナルの上級といったところですか^^;;>xDSL ろんろん少佐β
10/27[13:10]はあどうぇあはぜんぜんわからんしなぁ…。 Yasu.F
10/27[13:11]まあ、いかにxDSLが速くなっても、光では双方向で同じような技術が使えますからなぁ。 結局ファイバーは必要でしょう^^;; ろんろん少佐β
10/27[13:11]私はシグナル系統だとエコーくらいしかわからんですよ^^;; ろんろん少佐β
10/27[13:12]まあ光が完全に不要になるような技術ぢゃないですよ(^^; Yasu.F
10/27[13:13]@echo off ならわかります…(-_-;; (話違) Yasu.F
10/27[13:13]やはり、レイアースの魔法が必要なのですねっ(-_-;;(馬)>光 ろんろん少佐β
10/27[13:14]信号関連は比較的、プログラムと精通する部分があるですよ。 ただ、現状ではアナログが多く使われるというだけで‥‥。 ろんろん少佐β
10/27[13:15]もう、電気とか信号とかって、私に言わせるとほとんどパズルですよ^^;; ろんろん少佐β
10/27[13:16]パズル<なるほど。 Yasu.F
10/27[rank]毒電波にエコーをかけると危険です
10/27[13:19]へっき〜って専攻なんだったっけか^^;; ろんろん少佐β
10/27[13:19]萌学部毒電波学科ではなかった気がするが(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[rank]Daily@echo off
10/27[13:20]echoってのは駱駝の話でしたっけか?^^;; ろんろん少佐β
10/27[13:22]@echo offってのはMS-DOSのバッチファイルの話です(^^; Yasu.F
10/27[13:22]MS-DOSですか^^;;; ろんろん少佐β
10/27[13:22]echo自体は雲丹のコマンドにもあるけど。 Yasu.F
10/27[13:23](というか、そちらが本家) Yasu.F
10/27[13:23]電気電子情報科だからデバイスから通信・情報、パワーエレクトロニクスまで何でも一通りやる(^^; 
10/27[13:23]いや、正確には電気電子情報系電気工学科か 
10/27[13:24]幅広いですな(^^; Yasu.F
10/27[13:24]9月の失業率最悪だって‥‥ 政府は何の対策もせんのかい‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[13:25]幅広いけどどれひとつちゃんと身につかないような…(笑) 
10/27[13:25]いや、講義内容全部覚えられればいいんだけど、範囲広すぎ(^^; 
10/27[rank]日本制腐
10/27[13:27]ふふふ‥‥ 幅広いのはいい事です‥‥ どうせ、大学で習った事だけでは仕事にならんのですから。 それだったら、基盤は広い方がいいです(-_-;;%と私は考える‥‥ ろんろん少佐β
10/27[13:27]ヲレも、ろぢっくから、あるごりずむまでやらされておりまする‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[13:28]# 大学で何も習ってないぞ(^^;; Yasu.F
10/27[13:28]イクラからはo157、イラクからはVXですか‥‥(-_-;;;%ろくなニュースがねぇな‥‥。 ろんろん少佐β
10/27[13:29]基盤<まぁね(^^;でもうちの会社だと経済とか英語勉強した方がまだ役立つかも…(^^; 
10/27[13:29]仕事なんて経験が物を言う分野ですから‥‥。 まあ、大学も最近はそれを考慮した教え方してますけど、それでも社会出て2年もした人間には到底かないませぬ。 ろんろん少佐β
10/27[13:31]MOF担知らなかった人> CK
10/27[13:32]# 隣の部屋で電話サポートやってる… Yasu.F
10/27[13:32]経済とか英語ですか‥‥ では‥‥ とりあえず、フィリピン人のおねえさんを買うという事で‥‥ ええ、勉強になりまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[13:33]電話サポート<これだけはやりたくないです(/o;) ろんろん少佐β
10/27[13:33]# ほとんど、目隠ししたまま車運転してるようなもんだね、ありゃ(-_-; Yasu.F
10/27[13:33]電話サポート<これだけは<以下同文(-_-; Yasu.F
10/27[13:34]はっきり言うと、電話サポートに電話する前に基礎的な用語くらいは知っておいてくれ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[13:34]1ヶ月もやってりゃ想像力はかなり豊かになるでしょう。ええ(-_-; Yasu.F
10/27[13:35]「カーソルって何ですか」とか聞かれる罠(-_-;; Yasu.F
10/27[13:35]サポートに電話で質問するのに手元にその製品がなきゃ話にならんだろうに‥‥ それなのに平気で電話かける奴もいる(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[13:36]# ああ、さすがに諦めて「後日お伺いします」に切り替えた模様 Yasu.F
10/27[13:37]実際、その方が早い^^;; それに親切なサポートってイメージも出てくるし。 何よりも労使共に精神衛生上良い(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[13:38]まあ実際そうなんですけどね。極力いらないお金は取らないってポリシーなので。“彼”が。 Yasu.F
10/27[13:38]でもさぁ‥‥ ISPのサポートで相手の家にいかないといけない問題なんて本来ないはずなんだよね(-_-;;;%可愛そうに‥‥ ろんろん少佐β
10/27[13:38]さて、そろそろ旧事務所を見に行ってきまする。 Yasu.F
10/27[13:39]ネットワークの設定なんてISPの責任じゃねーよ‥‥。 ましてや、OSのバグ対策なんて‥‥。 ろんろん少佐β
10/27[13:39]また〜>Yasu.F氏 ろんろん少佐β
10/27[13:39]ほとんど子ども電話相談室・こんぴた部門状態ですからねぇ…。 Yasu.F
10/27[13:40]/~ %あーくそ。馬鹿MSIME97め(-"-) Yasu.F
10/27[13:40]お父さんや、お母さんに聞けない事があるでしょ、状態ですか^^;; ろんろん少佐β
10/27[14:19]-) がろ
10/27[14:23]誰もおらんんの? がろ
10/27[14:31]現在、あるごりずむ検索中(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[rank]わっといず、あるごりずむ?
10/27[14:34]しかし関東は急激に冷え込みました。What happened in Boston? がろ
10/27[14:42]東京も<当たり前!^^; CK
10/27[14:44]えっ。東京が? がろ
10/27[14:44]やや冷え込んでました^^; あまし感じなかったが CK
10/27[14:47]もう半袖ショートパンツではいれないほどの寒さ。 がろ
10/27[15:04]TAのお仕事中なのに出てきてしまったり。 あずま
10/27[15:05]それはそれはご苦労様です。 がろ
10/27[15:08]過去り私見読み完了。 あずま
10/27[15:08]ではまた。 あずま
10/27[15:08]ほな〜(;_;) がろ
10/27(16:44)ふっふっふ…今日でログ更新記録もとだえるかな… Sian♪
10/27[17:22]気持ち悪い・・・・・ 久遠
10/27[17:23]初めて会社を病欠してしまった・・・ 久遠
10/27[17:23]今年の風邪は胃に来るらしく、たいへん気持ち悪い。 久遠
10/27[17:25]ううっ、腹減った。しかし気持ちわるい・・・・。 久遠
10/27[17:25]))... ふたたび眠るか。 久遠
10/27[17:26]お大事に>久遠さん 一介のキサキチ
10/27[17:27]かく言う私もなぜか眠くて仕方がない。 一介のキサキチ
10/27[17:28]3時寝7時半起きなんてデフォなはずなのに… 一介のキサキチ
10/27[17:29]ううう。寒いのは東京だけじゃないのよ。仙台も寒いのよ…。体調崩したかなぁ…? 一介のキサキチ
10/27[17:29]とりあえず、俺がいるときは一番乗りが終わったら速攻で自室に引っ込んで欲しい。>妹 一介のキサキチ
10/27[17:30]#君の布団に潜り込んで眠っても良いというのなら話は別だけどね>妹 一介のキサキチ
10/27[17:34]妹さんにiMac買ってあげなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[17:35]胃には来ないと思う^^;>風邪 CK
10/27[17:35]ろんろん兄様のサポート付きですぞ(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[17:36]さらにOCNの申込書もらってきて、さらにさらにハブを買いなさい(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/27[17:37]気が付いたらあら不思議‥‥ ネット環境がそろっておりまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[17:50]OCNの申込<これこれ。初期投資はともかく、維持費はどうするんだ?(^^; 一介のキサキチ
10/27[17:51]でも、現状を鑑みるとダイアルアップルータを導入した方が良いかも 一介のキサキチ
10/27[17:59]でも、電話代3万届きそうだったんでしょう?^^;; ろんろん少佐β
10/27[18:00]現状で月3万円ですからね…… あずま
10/27[18:01]まだまだ使いそうな勢いなら悪くないでしょう…… あずま
10/27[18:01]速度の快適さを考えるとOCNで3万ってのもそんなに悪くない鴨しれず。さらに母上に電話代尋問を受ける事もないし(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[18:02]一介家の場合、一家に二人ヘビーユーザーがいるってのは美味しいですよね‥‥。一人で3万払えといわれれば躊躇するけど‥‥。 ろんろん少佐β
10/27[18:03]いそがしいけど【今日の○○】ですりゅん☆ 娘々
10/27[18:03]そうですなあ あずま
10/27[18:03]【今日の誕生石】ラピス・ラズリ 宝石からのメッセージは聖業 娘々
10/27[18:04]【今日の誕生花】 野ばら 花言葉は詩 娘々
10/27[18:04]【今日の誕生色】 錆納戸 その人の持つ特色としてはいつも新しい目標に挑戦するチャレンジャー 娘々
10/27[18:04]【今日の誕生星】テータ・ケンタウリ(ケンタウルス座) キーワードは都会的・先取・独立心 娘々
10/27[18:04]【今日はこんな日】読書の日(1947) 娘々
10/27[18:04]【今日生まれの著名人】パガニーニ(1782) 高嶋政伸(1966) 田中実(1966) 娘々
10/27[18:05]以上。【今日の○○】でしたりゅん☆ 娘々
10/27[18:06]はい。ありがとうございましたりゅん☆ あずま
10/27[18:07]今日は給料日だったのでこれから先輩とごはん食べに行ってきますりゅん☆ 娘々
10/27[18:07]約束の時間まであと20分((;o;)) 娘々
10/27[18:07]iMac買いなさい(-_-;;>給料日 ろんろん少佐β
10/27[18:07]いってきますりゅん☆(^^)/~~ 娘々
10/27[18:08]おおおう。これまたお忙しいようで何より。 あずま
10/27[18:08]頭が…<だいじょぶか? CK
10/27[18:09]気が付けば日本シリーズ無いんだな。 こうたつ
10/27[18:09]1ヶ月つなぎ砲台のシステムに入ればよいかと。 こうたつ
10/27[18:10]ほう。それ、どういうもんなんですか あずま
10/27[18:11]それはですね、日本国内のアニメを虐殺する一大イベントです(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[18:12]一大イベントですかっ あずま
10/27[18:12]良い形で終わったから♪ CK
10/27[18:13]季節の変わり目は要注意ですな あずま
10/27[18:13]あっ、日本シリーズぢゃなくて、繋ぎ放題の話しね^^;; ろんろん少佐β
10/27[18:14]話しね<話しなのね^^;; ろんろん少佐β
10/27[rank]♪タンスにゴンゴン、えみりゅんりゅん☆
10/27[18:17]http://www.ocn.ne.jp/ocnweb/service/eco/index-e.html>って手があるようだが。 こうたつ
10/27[18:17]そうですわ あずま
10/27[18:17]これの話をしてたんですがな あずま
10/27[18:18]でも、約4万‥‥。 やっぱり、高い気もするか^^;; ろんろん少佐β
10/27[18:19]実家のアクセス統計見たところ24時間すいてた^^;; やっぱり田舎だ。 こうたつ
10/27[18:19]実家の>実家の地区の こうたつ
10/27[18:20]さて、そろそろ寝まする^^;; ろんろん少佐β
10/27[18:20]そうなんですよね。これで今以上に使うんなら安いとも思えますけど、そんなに使いたくないかも知れませんしなあ あずま
10/27[18:20]ろんさんグッドナイト! CK
10/27[18:20]ほほい。ほんじゃまたです あずま
10/27[18:21]おやすみ>お米の国の少佐。 こうたつ
10/27[18:23]4万>微妙なところ。照れ砲台という手もあるとはいえ。 こうたつ
10/27[18:24]照れなんとか使ってらっしゃるんじゃないですか。現状で あずま
10/27[18:24]さあ、次に恋ゲやらず嫌いの壁を突き破るのは誰かな?(ぉ CK
10/27[18:24]ふむ。 CK
10/27[18:25]俺はやらないつもりだ・・。平均90以上のゲームが出ない限り。 こうたつ
10/27[18:25]僕も腹が… CK
10/27[18:26]確かにビッグバストはないな^^; CK
10/27[18:28]ただみんなでかいのもうれしいが食傷になってしまう。 こうたつ
10/27[18:29]「ユーラシア特急」は榎本加奈子とか出るらしいっす。 CK
10/27[18:29]榎本>爆弾発言でおなじみのあいつか。 こうたつ
10/27[18:30]アイドルファンにはたまりません。 CK
10/27[18:31]あと大野幹代さんも出演 CK
10/27[18:33]高田の純ちゃんは先生役 CK
10/27[18:41]爆弾<そうです^^; CK
10/27[18:42]ではさる CK
10/27[18:42]ではまた あずま
10/27[18:44]で、温泉私見っていうのはまだ・・ こうたつ
10/27[18:45]おうよ。まだなのさ あずま
10/27[18:45](偉そうに言ってどうする) あずま
10/27[18:45]すこーしづつ書いてるもんで あずま
10/27[18:46]楽しみに待っておるぞ(偉そうに言うなよ) こうたつ
10/27[18:47]読んでくれる人の方が偉いですわ。そりゃもう あずま
10/27[18:49]鏡鯖をどこかに持つのでせうか? こうたつ
10/27[18:49]南国の茄子な方はどうしたのでせうか? こうたつ
10/27[18:49]ぽんさんも使ってるfortunecityを試し中ですわ。 あずま
10/27[18:50]どうでしょ、うまくいってまっか? こうたつ
10/27[18:50]今日は来られてないですね。南の島のパームタウンじゃなかった茄子がいい。 あずま
10/27[18:51]ええ、移植ちうですわ。 あずま
10/27[18:51]ここから見に行っても現状の何十倍も速いですわ。 あずま
10/27[18:52]ほほぅ こうたつ
10/27[18:55]遅すぎる現状が幾分ましになる、というだけなんですけど…… あずま
10/27[rank]ありさの画像は(それが誰にせよ)いっぱいあってもあさりの画像はない
10/27[18:55]http://www.fortunecity.com/bennyhills/izzard/103/mana/<ここと、 あずま
10/27[18:56]http://www.oit.ac.jp/ij/ggl/~azuma/urapage/mana/<ここだったら全然違うはず。 あずま
10/27[18:56]早い、早すぎるぞ! こうたつ
10/27[18:57]うー。後者がぜんぜんつながらないわ。 あずま
10/27[18:57]ちょっとマシン移動でし。 こうたつ
10/27[18:58]お。2桁Bytes/secとstalledの間を行ったり来たり。 あずま
10/27[18:59]離れたとこの鯖にファイルを送ったりてのに慣れてないんで、もうちょっと遊んでようかなと あずま
10/27[19:00]復帰。 こうたつ
10/27[19:04]むう。広告とか入らないのかな あずま
10/27[19:08]入らないのかも。 こうたつ
10/27[19:08]サブディレクトリも作れるし。いいなあ、ここ あずま
10/27[19:10]どうですか。クオータが少ないとお嘆きの某氏。 あずま
10/27[19:12]容量どれくらいですか? こうたつ
10/27[19:12]別に嘆いてないですか。そうですか あずま
10/27[19:13]20MBです あずま
10/27[19:13]20か。うち(10)の倍あって、いくらなの? こうたつ
10/27[19:14]え。ただですがな。 あずま
10/27[19:14]さあ今すぐお電話を。 あずま
10/27[rank]お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ
10/27[19:15]うーむ、微妙なところだが。 こうたつ
10/27[rank]お、お菓子をくれないと、イ、イタズラしちゃうぞ・・・・(微妙にニュアンスが違います)
10/27[rank]お菓子をあげたら悪戯していいのかと思えなくもない。
10/27[rank]「豊かさ」をもたらす「緑」の守護聖
10/27[19:18]げほんごほんっ あずま
10/27[19:18]私見もう少しで完成。今日はきよにうびじょは出ないらしいっす。 こうたつ
10/27[19:19]そ、そんな攻撃が来るとは思わなかったさ… あずま
10/27[rank]CV:結城比呂
10/27[rank]半ズボン
10/27[rank]バックに点描、手には小鳥。
10/27[19:21]むう。本気を出してきますな。病に伏せりながら。 あずま
10/27[19:22]だいぶ治りましたわ。それにもう眠れませんよ。 久遠
10/27[19:23]まあ調べればわらわら出てくるでしょうけど あずま
10/27[19:23]むう。本気を出してきますな。アンジェリークに浸りながら。 久遠
10/27[19:23]今夜は眠らせませんか。そうですか あずま
10/27[19:24]興味が、あるないに関わらず、大概のゲームの資料は手元にありますんで。 久遠
10/27[19:24]なんとも恥ずかしい。 あずま
10/27[19:24]ほほう。雑誌の出費もばかにならない、と あずま
10/27[19:25]ま、これからはちょっとは切りつめ様とは思ってますが。 久遠
10/27[19:26]こうやって日記に書き付けるのもまた恥ずかしい。 あずま
10/27[19:26]更新完了 こうたつ
10/27[19:26]十四歳ったら、ヒゲが生えてくる歳なのに・・・(-_-;; 久遠
10/27[19:27]はーいはい。突っ込まない突っ込まないー あずま
10/27[19:27]す、スネ毛は?・・・・ (-_-;; 久遠
10/27[19:27]これもまたどっかで話のタネになるわけで、 あずま
10/27[19:28]もうなってますけど あずま
10/27[19:28]しかし、あずまさんにしては、えらく素直そうなのに目ぇ付けましたな。 久遠
10/27[19:29]まあ、いつもうっかり買い物しちゃう流れですわ あずま
10/27[19:29]素直かなあ あずま
10/27[19:29]根性曲がってそうな、オリヴィエとか。(-_-;; 久遠
10/27[19:30]男性キャラの濃さにくらっときましたわ あずま
10/27[19:31]ん。手元にある資料のはアンジェspecial2のか。 久遠
10/27[19:32]根性まがってるかなあ。 あずま
10/27[19:32]マルセルですか。 久遠
10/27[19:32]去る。 こうたつ
10/27[19:32]オリヴィエさんはどっちかというと……や、やめとこう あずま
10/27[19:32]ほんじゃまた あずま
10/27[19:32]「彼の嫌がらせほど見ていて怖いものはない。」ってあるな、マルセル。(-_-;; 久遠
10/27[19:33]やっぱマルセルさま。決定。 あずま
10/27[19:33]さらばです。 久遠
10/27[19:34]かわいければいいんだ。そうなんだ あずま
10/27[19:34]イカン、すでに守護聖に「さま」を付けている。病状は深刻だ・・・(-_-;; 久遠
10/27[19:34]そうでございましてよ あずま
10/27[19:35]すでに一級のアンジェリストになりつつあるのか・・・(-_-; 久遠
10/27[19:35]一級じゃないと思いますけど… あずま
10/27[19:36]貴方の事を考えるだけで夜も眠れない(/o;) ろんろん少佐β
10/27[19:36]ロザリアさんもですか。(-_-;; 久遠
10/27[19:36]ほかにもとんがった子、じゃなかった守護聖はいるんですけど。まあなんとなく あずま
10/27[19:36]あずまさんが幸福市に移られましたか^^;; ろんろん少佐β
10/27[19:37]ロザリアさんはよいですなあ。すごく。こう偉そうなところが。 あずま
10/27[19:37]男の子の魅力ってのは良くわからんです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[19:37]らぴゅた、ですか(違) 久遠
10/27[19:38]がっこ出たらまた引っ越すと思うですわ。 あずま
10/27[19:38]ただ、幼い少女並みに、幼い少年には綾しいセクシュアリティがあるというのも認めまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[19:38]ええ。私も分らんですよ・・・ (-_-;; 久遠
10/27[19:39]しかしアンジェとは、えらく踏み込みましたな。 久遠
10/27[19:39]そりゃまあ二次元ですから。はーいはい、それ以上は追求しないように。 あずま
10/27[19:39]反抗するか屈するか‥‥ 大人のように妥協で屈する事のない心‥‥。 すでに危険な薔薇のような香りですな(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[19:39]踏み込んでますか。いつも通りじゃないですか。 あずま
10/27[19:40]うーん。女性の視点で作られたゲームは、そう多くないかと。 久遠
10/27[19:41]でも、幸福市って、昔はどうしようもないくらい遅かったのになぁ。もう、かなり速くなってる^^;; ろんろん少佐β
10/27[19:41]多くない、でしょうなあ あずま
10/27[19:41]これで利用者が増えればまた逆戻りかも知れませぬ…… あずま
10/27[19:42]なかなかねぇ。ゲームと判っていても、男にモーションかけたりデートしたりすると言うのは・・・(-_-;; 久遠
10/27[19:43]すごくいいですよ。この変な感覚が。 あずま
10/27[19:43]お嬢ちゃん、とか呼ばれてしまうこの恥ずかしさったらもう。 あずま
10/27[19:43]ああっ、試してみたくなったり(-_-;; 変な感覚ですか‥‥ いいですぅっ、いいですぅ(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[19:44]お。「変な感覚」に反応なさいましたな あずま
10/27[19:45]しかもありがちなライバルのロザリアさんにののしられる毎日。 あずま
10/27[19:45]ああしやわせ あずま
10/27[19:45]変な感覚で済むってのは才能ですな、一種の。(-_-;; 久遠
10/27[19:46]恥かしいと言うよりは、かなーりイヤな感覚ですよ。私には。(-_-;; 久遠
10/27[19:46]こりゃー世の男性には勧められませんわ。 あずま
10/27[19:47]弟にもさんざんやめておけと言われたのに買ってしまい。 あずま
10/27[19:47]でもいいんだいっ あずま
10/27[rank]ディズニーの「わんわん物語」を勘違いして買ってきてしまう −10点
10/27[19:48]http://www.vector.co.jp/vpack/browse/software/mac/game/sn083200.html<こいつ‥‥ なんか幸せな奴だな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[rank]「101匹わんちゃん」とかも駄目ですか
10/27[19:48]つ、つまり、あずまさんは、Xマークに後に記される事も怖れはしないと。(-_-; 久遠
10/27[19:49]エミュレーターを作ること自体は違法じゃないのかなあ あずま
10/27[19:49]え。わたくしがですかっ あずま
10/27[19:50]そりゃあ人によるってそうじゃなくて。恐いに決まってるじゃないですか あずま
10/27[19:50]いや、その作者自身のコメントといい‥‥ かなり間抜けな雰囲気が(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[19:50]人生なるようになるさ、と。 あずま
10/27[19:50]エミュつくるのは問題ないでしょう。純粋にソフトウェアの開発に過ぎん訳だし。 久遠
10/27[19:51]Macintoshソフトの日本語化なんて誰でもできまする(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[19:51]「おそれがある」ってのが呑気ですなあ あずま
10/27[19:51]はにゃ。この人は日本語化しかしてないんですか あずま
10/27[19:51]ところが彼は何を勘違いしたのか、明らかに自分が作った気になってしまっているのが、良く出ている‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/27[19:52]違反するおそれ、って、ロムから吸いだそうとした時点で完全に違反じゃねーか。(-_-;;; 久遠
10/27[19:52]ちなみにCを勉強中なのでもしかしたらエミュレーター自体も作るかもしれません。<とか言うてはりますぜ(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[19:53]ぶははは あずま
10/27[19:53]つ、作ったんじゃないすか。ふ、ふーん(-_-;; 久遠
10/27[19:53]「主にエミュレーターの日本語版を作ってい」るのか…… あずま
10/27[19:53]彼の過去のプログラミングの経験はハイパーカードだけっぽいですし‥‥。オーサリングウェアつかって何か作るのとCでルーチン呼び出して作るのは次元が違うというのがわかっておられないようで(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/27[19:54]まあ、稀に見る目立ちたがりの勘違い君ですな(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[19:55]前にもいたんですよね‥‥ VBでPSエミュ作るとか言ってはじめちゃった人が‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/27[19:55]嘲笑の対象になっただけですけど‥‥ 大方の予想通り(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[19:56]おおう。VBでですか。こりゃーVB用のライブラリから作らないと。すんごく速いやつ。 あずま
10/27[19:56]ぶ、VBですか。果てしなくチャレンジャブルな方ですナ・・・(-_-;; 久遠
10/27[19:57]知らないってのは怖いですよ‥‥ ホントに(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[19:58]じゃ、じゃ僕はdos-basicでチャレンジしてみようか・・・ (-_-;; 久遠
10/27[19:58]JavaでさえVBよりかは現実味があるというか、ちょっとマシというか あずま
10/27[19:58]Cを勉強中ってレベルではとてもじゃないけど、エミュレータなんて作れないというのがわからん人もおるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[19:59]プロジェクトの全体が見えてないんでしょうなあ。 あずま
10/27[19:59]アルゴリズムの最適化はもちろん、キャッシュされやすいように関数を小さくするとか‥‥ さらにはCPUエミュレーションの部分のコードだけで恐ろしい量の知識が必要というのはわかっておられないのでしょう、きっと(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[19:59]とりあえず日常会話がアセンブラで出来る様になったら又来なさい・・・・(違) (-_-;; 久遠
10/27[20:00]まあ、いいじゃないですか。まずは挫折。 あずま
10/27[20:00]昔、CPUエミュレーションのコード見てびびったもんですけどねぇ‥‥。 良くこんな事できるなって^^;; ろんろん少佐β
10/27[20:01]ほほー。コード見ちゃったんですか あずま
10/27[20:01]そして堕落。酒浸りの日々。(悲観的) 久遠
10/27[20:01]ええ、エミュレータのいくつかはソース公開してるですよ^^;; ろんろん少佐β
10/27[20:02]そして墜落。アニキ浸りの日々。(やや前向き) あずま
10/27[20:02]ソース見ただけでびびるようなものなんですか…… あずま
10/27[20:02]公開されてもなぁ、大半の人間は使うだけだから、あんまり意味ないかねー (-_-;; 久遠
10/27[20:03]GBのだったかな‥‥。 凄いの一言でしたよ。 まあ、結局、CPUからメモリまで遡って全部プログラムの中で処理するようにする訳ですからね‥‥。 ろんろん少佐β
10/27[20:03]つーかさ、それが趣味ならいいんだけど。 久遠
10/27[20:04]メインメモリを模倣するってだけでもドキドキ あずま
10/27[20:04]さらに凄いのが、そのプログラムをするに当たって、GBの情報ってのは任天堂は全然公開してない訳ですから、自力でバラして、テスターとか使ってテストしてデータ取ってたんですよ、その人^^;; ろんろん少佐β
10/27[20:04]SFCとかのエミュ作るのに、ものすごい時間が掛かる訳でしょう? 久遠
10/27[20:04]自力でバラして<そうでしょうね。やっぱ あずま
10/27[20:05]SFCのは4人のチームで1年くらいだったかな^^;; ろんろん少佐β
10/27[20:05]ただゲームがしたいだけなら、本物のSFC遊んだ方が早いよ・・・・(-_-;; 久遠
10/27[20:05]あの、ホッケー嫌いだったら、プログラム以外にやる遊びがないと言われるフィンランドの連中だったような気がしますわ^^;; ろんろん少佐β
10/27[20:06]んー。任天堂をクビになった暇人とか・・・・(-_-;; 久遠
10/27[20:06]フィンランドですか。やるな北国の人。 あずま
10/27[20:06]Linux作った某氏などもフィンランド人ですな‥‥。 ろんろん少佐β
10/27[20:07]ああ。やっぱりそうでしたか あずま
10/27[20:07]6ヵ月で基本的な部分作ったてんだから、本当にそれしかやってなかったんだろうな、6ヵ月間^^;;>Linus氏 ろんろん少佐β
10/27[20:08]運動不足はイカンよ。外に出て、なわ跳びしなさい。(-_-;; 久遠
10/27[20:08]卒業研究だかなんだかでOS作っちまうんだからなあ…… あずま
10/27[20:08]やるな。北国の女(ひと) あずま
10/27[20:09]卒研でOSですか。激しく嫌すぎる。(-_-;; 久遠
10/27[20:09]ふふふ‥‥ うちの電気の教授に耳打ちされましたわさ‥‥ 警察無線傍受する装置作ったらAやるって(-_-;; それって犯罪ですよ、教授(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/27[20:09]それならばまだしも、人工無能の育成の方が・・・(-_-;; 久遠
10/27[20:10]やっぱ日本もそれぐらいの人を輩出しないと。 あずま
10/27[20:10]こっちの大学教授は本気でそういう事言うから怖いのですわ(-_-;;;%根がハッカーなんだよね結局‥‥ ろんろん少佐β
10/27[20:11]ディジタル無線とか言うヤツですか。(-_-;; 久遠
10/27[rank]フィンランドにおいてSFCエミュレータ開発のきっかけとなったのが、SFC買いに出かけてそのまま凍死した事件があったからである。 y/n
10/27[20:11]んー、なんともフロンティアなスピリッツ。 あずま
10/27[20:11]デジタルだし、特定時間帯によって周波数変わりまする。 ろんろん少佐β
10/27[20:12]日本なんちゃら党とかに入れば、きっとそんな装置も貸してもらえますよ・・・(-_-;; 久遠
10/27[20:12]あの装置の発表の時(現物を見せると約束した集会)ではかなり人が集まったらしいですな^^;;>某党 ろんろん少佐β
10/27[20:12]FCやSFCで、日本語のエミュは存在しないんですかねぇ? がろ
10/27[20:13]あるよ、PasoFamiが有名どころか‥‥。 ろんろん少佐β
10/27[20:13]ここはやはり、警察官(もしくは警察の技術者)になってこっそり研究を。(-_-;; 久遠
10/27[20:13]党と関係があるんですか。ほほう あずま
10/27[20:14]ただ、金儲けに走ってしまう所が日本人の性なのか‥‥(-_-;; フリーでやってる海外の連中にすぐに追い抜かれたですよ‥‥。 今ではほとんど話題に上がりませぬ。 ろんろん少佐β
10/27[20:14]公務員試験はさすがに面倒くさくて…… あずま
10/27[20:14]それ楽しそうですね。公務員をしながらネット散策とかで。>警察技術者 がろ
10/27[20:15]後輩んトコでエミュやったのですが、日本語じゃなくて辛かったっす がろ
10/27[20:15]えー、公務員の中で警察関係だけはワリに合わない仕事ですよ。 久遠
10/27[20:16]あと消防とかも。 久遠
10/27[20:16]なんかゲーム作りたいですね‥‥。 ただ、ネタがないし、グラフィックの部分作れないという致命的な部分があるのですが(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[20:16]日本はまだ安全だからイイけどねぇ・・・ 久遠
10/27[20:17]ふつーにキャリアにこき使われる警官は辛いでしょうが、特殊業務の警官にはあこがれますよ。 がろ
10/27[20:17]割に合わんですか。警視庁科学うんたらとかの研究機関なら行きたいかなーとか あずま
10/27[20:17]警察とかはやはり、人に嫌われる職業ですからな‥‥。 私には到底できませぬ。 ろんろん少佐β
10/27[20:17]正義感だけで、他人の為に死ぬ思いをするのは遠慮したい・・・(-_-;; 久遠
10/27[20:17]別に警察じゃなくてもいいんだけど あずま
10/27[20:17]例えば交番を設計する警官や、贋作を扱う警官とか。 がろ
10/27[20:18]なんて言うか、正直、かなり割にあわない職業だと思いますよ。 それだけに私は警官相手の場合はできるだけ誠意をもって対応するようにしてますが‥‥。ただでも割合わん職業だから^^;; ろんろん少佐β
10/27[20:18]完全に確立した研究機関とかなら、結構いいかもしれませんね。 久遠
10/27[20:18]じゃ、研究者とか?>あずま殿 がろ
10/27[20:19]俺、警らの警官にムカついているんで、そっちにはなりたくないッス。 がろ
10/27[20:19]贋作関係は警察よりも企業の方が技術力は上ですよ。 ろんろん少佐β
10/27[20:19]公務員試験まで受けるんだから、わたしだったら研究職じゃなかったらやだやだ あずま
10/27[20:19]やっぱ白バイはいいなぁ。タダで高速ブッ放すんだしぃ(=^^=) がろ
10/27[20:20]#なぜ無線機メーカに就職しようって意見がないんだろう? 一介のキサキチ
10/27[20:20]日本で言うところの、科学特捜班とか言うの? アレとかも結局、勤務時間とかは普通の警察官とかと一緒な訳でしょ。嫌。 久遠
10/27[20:20]でも企業には犯人を逮捕する権限なんてないよ>贋作 がろ
10/27[20:20]GTOでぶっちぎる横浜県警高速隊は怖い(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[20:20]SPやってるやつなんて、護衛する人物より価値が高いとおもうよ、うん。 がろ
10/27[20:20]#もっとも守秘義務を甘く見たら首が飛ぶばかりか裁判沙汰でしょうが… 一介のキサキチ
10/27[20:21]普通の警官とはちがいまする。 殺人、轢き逃げ、強盗などの生々しい現場へ行くのです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[20:21]神奈川県警でしょ?(-_-)>横浜県警 がろ
10/27[20:21]守秘義務<お仕事ですからなあ…… あずま
10/27[20:22]足跡班があって、さらに指紋採取班、轢き逃げならば道路に這って遺留品やら車の剥げたペイントだのを探す‥‥ 大変な仕事ですよ^^;; ろんろん少佐β
10/27[20:22]守秘義務 < そこんとこどうですか、今話題の、みいそ系列会社のキサキチさん。 (-_-;; 久遠
10/27[20:22]思わず間違っちまった^^;;>横浜県警 ろんろん少佐β
10/27[20:23]先輩が一人、福島県県警の上級に受かってますけど。なんかエリートというイメージがあるなぁ。 がろ
10/27[20:23]俺は定時で帰るんだっ (-_-;; 久遠
10/27[20:24]定時で帰りたいのなら、お水でしょう。それも体を張った方(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[20:24]どうすか、ろんさん。メリケンなポリスになってショットガン片手にハーレー転がすってのは。(偏見) 久遠
10/27[20:25]そ、それって定時は定時でも朝だったりしませんかっ あずま
10/27[20:25]メリケンなポリスは市民に喧嘩売ったり、酔っ払い蹴飛ばしても、ショットガン片手にハーレーには乗りませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[20:25]守秘<「○○の会社目で開発した装置は実はうちの製品だ」の類くらいですかねぇ。自分は特に目新しい技術に触れているわけではないし。 一介のキサキチ
10/27[20:26]ショットガンの10番ゲージなぞ、バイクの上で売ったら転んでしまいまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[20:26]あ、そういうのも秘密なんですね あずま
10/27[20:26](誤)目→(正)名 一介のキサキチ
10/27[20:27]10番ゲージってのはね‥‥ 凄いのよ。10番のショットガン構えた警察のバリケードに突っ込む奴はキチガイだといわれるくらい(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[20:27]しかしアメリカの警官だけは遠慮したですな。いつ撃たれるかも分らん。 久遠
10/27[20:27]ショットガンは走っている車を止める用途に使われておるのです。 それくらい威力があるんですよ^^;; ろんろん少佐β
10/27[20:28]ぼ、防衛庁のは・・・? (-_-;; 久遠
10/27[20:28]キチガイ<まあ、薬で痛みも分からないような連中を相手にするんだから。 あずま
10/27[20:28]警察にも種類がありまする。火器煙草取締局などはあまり行きたくないですな。 ろんろん少佐β
10/27[20:29]【質問】いきなりですいませんが、宮城にはどの会社のビール工場がありましたっけ?>キサキチ殿 がろ
10/27[20:29]古き日本で言う火盗あらためですから(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[20:30]某A調ですか?なんか、伝送事業部として、とばっちりだけ 来たみたいです。(--# 一介のキサキチ
10/27[20:30]火盗改メとは古風な! がろ
10/27[20:30]へーぞー ですか。そうですか。(-_-;; 久遠
10/27[20:31]逆に交通のおばさんみたいなのもいますよ。一応銃は下げてるけど、前に使ったのは数年前のクリスマス時でないかと疑ってしまうような感じの^^;; ろんろん少佐β
10/27[20:31]スープーちゃんのとこには、トバッチリが行ったのかね。 久遠
10/27[20:31]ビール工場<妹に訊いた方が詳しそう。たとえ、知らなくても喜々として調べるでしょう 一介のキサキチ
10/27[20:32]思わず、旦那の銃(謎)とそっちと‥‥ どっちの方が酷く錆び付いてるんだい?とアメリカンに突っ込んでみたくなるような(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[20:32]嬉々として? がろ
10/27[20:32]まー、ソフトウェアの開発と保守がメインの仕事だから関係ないったら関係ないか。 久遠
10/27[20:32]そのカバ吉くんが心配です。最近見かけないんで(;_;)>久遠殿 がろ
10/27[20:33]酒天女ですからな(-_-;;;>某嬢 ろんろん少佐β
10/27[20:33]ええい、聖槍グングニル男め・・・ (-_-;; 久遠
10/27[20:33]いやー、しかし警官なら支給された弾で練習してるでしょう。やっぱ あずま
10/27[20:34]練習せずにどっかに横流し、という線もありますが あずま
10/27[20:34]カバキチは単純に忙しいだけかと。IRCとかには出てるんじゃないすかね。 久遠
10/27[20:35]単に俺が夜ネットしてないだけかもしれませんが(^^;>カバ吉君関係 がろ
10/27[20:35]もう、優に40歳は超えてて、多分、過去20年くらい駐車違反切符だけ切ってたんぢゃないかって感じですけどねぇ^^;; ろんろん少佐β
10/27[20:36]駐車違反だけですかー。こりゃあ錆び付きますな。 あずま
10/27[20:36]ここいらで銃を抜く奴は、若いポリスか金の運搬関係の人か。 ろんろん少佐β
10/27[20:36]ん。アメリカには婦警って概念が無いんですかね。 久遠
10/27[20:37]金の運搬系の人で良く話す人がいたんですよ。 興味あったんで、ATMの中見せてもらったりしてました^^;; ろんろん少佐β
10/27[20:37]彼なんかすごくやさしそうな人なんですけど、腰にはちゃんとマグナムが^^;; ろんろん少佐β
10/27[20:38]って日本でも婦警って職種な訳ではないだろうけど、どうも交通課とかのイメージがあるかね。 久遠
10/27[20:38]婦警なんて性差別といわれて終わりでしょう。 女だから銃は持たせないし、交通整理だけやらせるなんて‥‥。 ろんろん少佐β
10/27[20:38]お金関係ですかー。弾六発で足りるのかな あずま
10/27[rank]彼なんかすごくやらしそうな人なんですけど、腰にはちゃんとグングニルが(-_-;
10/27[20:39]日本の場合、刑事でないかがり、婦警は銃を携帯してないですよ。 もう、あぶない人制服フェチにつかまったら怖いですな^^;; ろんろん少佐β
10/27[20:39]婦警も銃は持っているんじゃないかな。持ってないの? あずま
10/27[rank]彼なんかすごくやさしそうな人なんですけど、股間にはちゃんとマグナムが^^;;
10/27[20:40]おー。すごいねー あずま
10/27[20:40]婦警さんって結婚退職が多いって本当? がろ
10/27[20:40]大丈夫でしょう、弾の予備2ダース付いてましたから(笑) ろんろん少佐β
10/27[20:40]2ダースじゃねーや。2ロールだから、1ダースだ^^;; ろんろん少佐β
10/27[20:41]あー。つながってて六個いっぺんに装填できるやつですな。 あずま
10/27[20:41]持てる・・・、と思ったけど。絶対使わない(使えない)だけで・・・(-_-;; 久遠
10/27[20:41]そうです^^;;>繋がってて〜 ろんろん少佐β
10/27[20:42]ん。いや。婦警さんは射撃訓練で撃てるだけだったか? (-_-;; 久遠
10/27[20:42]人通りの多い所では、ホルスターから抜いて、片手には銃を持って、反対の手には金をもって歩いてますよ。 すでに抜いてるんです。 かなり怖いです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[20:43]射撃訓練するんじゃないのぉ?>婦警さん がろ
10/27[20:43]うはー。こりゃあ威圧感のある あずま
10/27[20:44]射撃訓練で打てますけど、プラスチック弾だったはず。 確か、昔婦警に銃を持たせるというので話題になった事あったような気もしますが。 その時に銃を携帯する許可が出たのはわずか6人くらいですが‥‥。 ろんろん少佐β
10/27[20:44]怪しい奴はとりあえづ撃っとけ、ですか。実にアメリカ的な考え方ですな。もっともそうせんと自分が撃たれるんだろうけど。(-_-;; 久遠
10/27[20:45]100ドルの為に人が死ぬ世界を舐めてはいけませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[20:47]どちらかと言うと、日本のなんちゃら公園とかに深夜たむろって、周辺住民に迷惑をかえているバカな若者達に向かって、アメリカンポリスの皆さん、ショットガンを乱射してください・・・(-_-;; 久遠
10/27[20:47]中学校から2ブロック以内で銃弾が買えるのですよ(-_-;; 1ブリック50発で10〜20ドルですわ(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[20:47]銃は恐いよぉ(;_;) がろ
10/27[20:48]んー。なんともお買い得な。 あずま
10/27[20:48]さすれば、なんでも暴力で解決すると思っている若者達も、力の虚しさを・・・・(駄目じゃねーか、それじゃー) (-_-;; 久遠
10/27[20:48]まあ、防弾チョッキ着て、フルロードのショットガンもって仕事する方の気持ちは私には到底わかりかねまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[20:49]銃がほしけりゃ、NYCだったら、60ドルでサタデーナイトスペシャルが買えまする。 中学生のガキでもです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[20:49]もちろん、これは違法ですが‥‥。 でも、実際にできるという事実は怖いですよ。 ろんろん少佐β
10/27[20:50]まあ、長物ならお手軽そうな あずま
10/27[20:50]まあ、日本みたいにいぢめやって、数週間したら自分の腹に風穴あいてたなんていう馬鹿もおりますし(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[20:50]なんか古い映画みたいな名前の銃ですな。サタデーナイトスペシャル。(-_-;; 久遠
10/27[20:51]んー。確かになんか古そう… あずま
10/27[20:52]俺の友達にもいますよ。あまり治安のいい場所出身ぢゃないのですがね。 いぢめられてたので、ヌンチャクで相手の頭叩わって入院させたなんて奴が(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[20:52]ええい、この22口径男め・・・(-_-;;;(違) 久遠
10/27[20:52]サタデーナイトスペシャルってのは実は銃のメーカー名ではないのですよ。 ろんろん少佐β
10/27[20:52]ほな落ちます〜 がろ
10/27[20:52]ほんじゃまた あずま
10/27[20:52]いいや。ニューデリンジャー(?)で充分か。(-_-;; 久遠
10/27[20:53]一般に違法で作られたり取り引きされたりした粗悪な銃の総称です。 ろんろん少佐β
10/27[rank]ホンジャマタ
10/27[20:53]さらばです。 久遠
10/27[20:53]いや、その。メーカーなのかどうかなんて知ってはいないです。 あずま
10/27[20:53]よく、土曜の夜に押収されたのでサタデーナイトスペシャルと呼ばれておりまする。 ろんろん少佐β
10/27[20:53]また〜>去る人 ろんろん少佐β
10/27[20:54]ははあ。サタデーナイトスペシャル。いい名前を付けますなあ。 あずま
10/27[20:54]よく、〜スペシャルって名前を付けるんですよね、ガンスミスとかメーカーさんは^^;; ろんろん少佐β
10/27[20:54]で、では薄くて高い本が土曜の夜に押収される様になるとサタデーナイトスペシャルと呼称される事に。(-_-;; 久遠
10/27[20:54]それでサタデーナイトスペシャルなのです^^;; ろんろん少佐β
10/27[20:55]む。土曜日は箱を持ち歩かないと。 あずま
10/27[20:55]いや、漫画なだけに「週刊サタデー」とかになるのでは^^;;;;; ろんろん少佐β
10/27[20:55]いや。アリアケフェスティバルスペシャルか・・・・(-_-;; 久遠
10/27[rank]収監サタデー(年二回刊行)
10/27[20:56]))/.... では私もこれにて。 久遠
10/27[20:56]刊行よりも、敢行としてくれた方が良かった鴨(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[20:57]それではまた。病の人。 あずま
10/27[20:57]また〜>久遠・ザ・ダーク ろんろん少佐β
10/27[rank]習慣サタデー(年二回観光)
10/27[20:58]しかし、何故こんなディープな話題になっておりまするか?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[20:59]そうですなあ… あずま
10/27[20:59]まあ、私も銃は好きなので言いのですが‥‥。44マグナム乱発して手を火傷したりしましたし(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[21:00]一箱、ノンクリーニングで打つあたり、いかにも射撃としてでなく、銃を撃つ破壊の衝動にかられているという感じです(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/27[21:00]おとこの子→えみれた→デジタル無線→お巡りさん→火器 あずま
10/27[21:00]火傷って……熱い部分に触っちゃったですか あずま
10/27[21:01]話題の移り変わりが激しいチャットですね‥‥ ここ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/27[rank]君はマグナム44ソニックを知っているか?
10/27[21:01]こうして600行はちゃんと越えてしまうのであった。 あずま
10/27[21:01]いや、44マグナムくらいだと、火花でまくりです^^;; それに銃自体もかなり熱くなるです^^;; ろんろん少佐β
10/27[21:02]やや。手前にも火花が来ますか あずま
10/27[21:03]あのシリンダーの継ぎ目部分とか、撃鉄の当たりとか^^;; 結構、火花でるですよ^^;; ろんろん少佐β
10/27[21:03]んー。結構熱いもんなんですなあ あずま
10/27[21:03]オートマの方だと、全然火花が手に当たる事はないですね‥‥。 リボルバーだけって事になるでしょうか‥‥。 ろんろん少佐β
10/27[21:05]銃には、単純な機械ってとこに惹かれますなあ… あずま
10/27[21:05]単純ですけど、威力はすごいです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[21:05]このハイテクの世に隙間から火花がとか言ってるんですから。いいやねえ あずま
10/27[21:06]多分、ちゃんと手入れしてれば、そういう事は少ないのかもしれません>火花 ろんろん少佐β
10/27[21:06]まあ、当面使い道もないですが… あずま
10/27[21:07]ただ、ワタクシ、ノンクリーニングで数十発撃つ野郎ですから(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[21:07]やっぱ粉が残ってたりするとまずいでしょう あずま
10/27[21:08]粉って言うか、レッディングという現象が起こりまする。弾の鉛が解けて、シリンダに張り付くのですよ。変な所に張り付けばすき間を開けまする。 ろんろん少佐β
10/27(21:08)…あっさりログが更新される罠 Sian♪
10/27[21:08]されますねぇ(-_-;; もしかして、潔く寝なかった私が原因かしら‥‥ ろんろん少佐β
10/27[21:09]謝恩会やってました。^^; CK
10/27[21:09]弾が溶けるんですか。こーりゃ扱いには気をつけないと あずま
10/27[21:10]本当の射撃の場合、そのレッディングが起こると邪魔なので、何発かごとにクリーニングしまする^^;; ろんろん少佐β
10/27[21:11]なんかいいなあ。ローテクな趣味って感じがして。 あずま
10/27[21:12]射撃も楽しいです^^;; クレー射撃なんかも好きです。下手ですが‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[21:13]よいですなあ。こっちじゃいろいろと面倒で。 あずま
10/27[21:13]まあまっすぐ飛ばないエアガンが関の山。 あずま
10/27[21:13]でも、銃はやっぱり規制されるべきですわ‥‥。 危険すぎ。 ろんろん少佐β
10/27[21:14]そりゃあもう規制はされるべきでしょう。 あずま
10/27[21:14]エアガンなら、圧力弁を改造して、ガス圧3倍とかできるんですよね‥‥。 あれは強力。 空缶打抜きますもの(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[21:14]ちょびっとだけのみました… CK
10/27[21:15]あーありますね。改造 あずま
10/27[21:15]そこまでして遊ばないけど あずま
10/27[21:15]あるこるはうけつけないの。 CK
10/27[21:15]揉んだら乗るな、飲むなら揉むな‥‥(謎) ろんろん少佐β
10/27[21:16]電車だもん^^; CK
10/27[21:16]飲んだら飲むな。 あずま
10/27[21:16]乗るなら乗るな。 あずま
10/27[21:17]……なんか早口言葉みたいだなあ。 あずま
10/27[21:18]シルバー王女の等身大ポスターとか的に射撃してみるとか‥‥。 あんまり意味ないか‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[21:18]何を狙ってるんですか何を あずま
10/27[21:19]プリシラはだめよ。ゼッタイ。 CK
10/27[21:19]でも、銃は9ミリ弾が出た時点で殺人の道具以外、何物でもなくなってしまったんだよな‥‥。 ろんろん少佐β
10/27[21:20]不敬だからな。 CK
10/27[21:20]まあ、オートマチックは全部そうかなー あずま
10/27[21:21]日本のいぢめ対策に、いぢめられっ子にはお米の国から銃をプレゼントとかすれば、こっちでは銃がへって、日本ではいじめっ子が減って一石二鳥かもしれず(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/27[21:22]まあ、引き金を引く勇気があればとっくに刺すなり煮るなり焼くなりしてますって あずま
10/27[21:22]エアガン<小学校時代に静岡県の指定玩具になったっす。 CK
10/27[21:23]いや、刺すより全然楽ですよ、気分的に^^;; ろんろん少佐β
10/27[21:24]気分的に楽ですか。本物は少ししか触ったことがないけど、確かにそうかも。 あずま
10/27[21:24]なにっ、指定玩具‥‥ それって‥‥ 学校とかでみんなで共同購入して遊びましょうって事ですねっ(-_-;;(檄違) ろんろん少佐β
10/27[rank]こうたつさん、特大じゃないよ
10/27[21:25]しかしプレステで最近は実写ゲームもあるんだな。^^; CK
10/27[21:25]小学生じゃ買えないなあ あずま
10/27[21:25]さては国際テロ組織PTAの仕業だなっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[21:26]一応、18歳未満は購入できないですよ>エアガン ろんろん少佐β
10/27[21:26]エアガンのほかにもいろいろあったような。 CK
10/27[21:26]いや。一発ごとに手動で空気を溜めるやつなら買えるのかも。 あずま
10/27[21:26]小学生に買わせたらまさに馬鹿に刃物ですな。 友達失明させるくらい平気でやりまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[21:27]PTAつーよりも県の教育長さんが決めたらしい^^; CK
10/27[21:27]一発ごとに手動で空気<それも18禁です(ああっ、なんかえっちだ(-_-;;) ろんろん少佐β
10/27[21:27]ああそうでしたか あずま
10/27[21:28]わたしが小学校の頃は平気だったんですけどね。手動のは あずま
10/27[21:28]もちろん、PTAに立法権はありませぬ。ただ、教育会にそんな事進言するのはPTAくらいしかおりませぬ。 ろんろん少佐β
10/27[21:28]手動<変な連想してしもた^^; CK
10/27[21:28]大阪での話ですが あずま
10/27[21:28]ありえるわな(-_-;) CK
10/27[21:29]どういう形で購入可能年齢の境界線を引いてるか良くわからんですから、なんともいえませぬ。 ろんろん少佐β
10/27[21:29]むむ。変な連想ですか。 あずま
10/27[21:29]清純度マイナス10。>僕 CK
10/27[21:29](40分まで) CK
10/27[21:30]BB弾系のは当たりはずれも多かった^^;; いい銃に当たった時は本物のスコープ付けて遊べた。 ろんろん少佐β
10/27[21:30]では電動とか聞くと略ですか あずま
10/27[21:30]地面に落ちているBB弾を狙って当てる事ができた^^;;%1メートルくらいの距離だけど‥‥ ろんろん少佐β
10/27[21:30]へえ。そこまでの当たりがありますか あずま
10/27[21:31]電動<もってましたわ‥‥。 600発/分のやつ(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[21:31]BB弾は集めた事はあります^^; CK
10/27[21:31]電動…<やめれ。さらにマイナス10! CK
10/27[21:32]まあ、いい銃に当たった時にはスナイパーごっこをして、庭中の昆虫たちを虐殺しましたわ(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[21:32]高校の頃あの電動のやつが欲しくてねえ。今となってはどうでもいいんだけど あずま
10/27[21:32]4万したやつだったけど、友人から中古で買いました^^;; 2万で^^;; ろんろん少佐β
10/27[21:33]妄想が…。^^; CK
10/27[21:33]飛んでいる蝶を打ち落としたりして遊んでましたわ。 もちろん、定番のサバイバルゲームも多摩川の土手でやってましたが^^;; ろんろん少佐β
10/27[21:33]二万すか。こーりゃいですなあ あずま
10/27[21:33]いですなあ<いいですなあ あずま
10/27[21:34]親戚がカエルに爆竹…てのはありましたが^^; CK
10/27[21:35]M16と、ファマスしかなかった頃ですよ。私が電動のを手にいれた頃って。 ちなみに私のはファマス ろんろん少佐β
10/27[21:35]オーストラリア軍指定のフルオートですな。 ろんろん少佐β
10/27[21:35]ああ。最初に出たやつですよねFA-MASって あずま
10/27[21:36]フランスのじゃなかったかな あずま
10/27[21:36]あり、フランスでしたっけか^^;; ろんろん少佐β
10/27[21:36]去ります CK
10/27[21:36]オーストラリア軍がどうなのかは知らないですが… あずま
10/27[21:36]何故か私はオーストラリアと覚えておりまする^^;; ろんろん少佐β
10/27[21:37]ほんじゃまたです。妄想のお方。 あずま
10/27[21:37]また〜>去る人 ろんろん少佐β
10/27[21:37]XM177E2(謎) どど
10/27[21:37]ははあ。コンパクトなやつがいいですか。 あずま
10/27[21:39]FA-MASはすくなくとも、フランス制のようです^^;; ろんろん少佐β
10/27[21:40]ベレッタも持ってたなぁ^^;; ろんろん少佐β
10/27[21:40]ええ。フランス陸軍の人がこれで射撃してる映像を見たことありますし あずま
10/27[21:40]INGRAM,M93R,GLOCK17,SIGMA40F(更謎) どど
10/27[21:40]M92Fだったっけか‥‥ あのフルオート可動なの^^;; ろんろん少佐β
10/27[21:41]3点バーストのがよいなぁ どど
10/27[21:41]M93Rですわ あずま
10/27[21:41]GLOCK17<あこがれましたわ。 これ腰に下げてたポリスがいたんですよ、思わず声かけそうになりました^^;; ろんろん少佐β
10/27[rank]便器工学
10/27[21:42]M93R<あっ、そっちですね。92は22連発のセミオートでしたっけ‥‥。 ろんろん少佐β
10/27[21:42]G17のエアガンなら持ってましたなあ あずま
10/27[21:42]22連かどうかは覚えてないですが、セミオートですわ あずま
10/27[21:43]本物はプラスチックでできてるってのに感動しましたわ^^;; 金属探知機を通るではないかっと^^;; ろんろん少佐β
10/27[21:44]PSG-1(更々謎) どど
10/27[21:44]M93Rはサバイバルゲームのサブウェポンでしたわ。ふぁます、べれった、わるさ〜で装備しとりました^^;;PPKの方です悪さ〜^^;; ろんろん少佐β
10/27[21:44]外側がプラスチックなんですなあ。内側は違うでしょうけど あずま
10/27[21:44]トリガーセーフティがイカす(-_-; どど
10/27[21:45]93Rに消音器付けて、フルオートで撃ち捲る‥‥ あの頃は楽しかったのぉ(~_~) ろんろん少佐β
10/27[21:45]SIGMAのはGLOCKの上をいくトリガーセーフティですがな(-_-; どど
10/27[21:46]トリガーセーフティ<あー、なんとも危険な香りな機構ですわ あずま
10/27[21:47]サバイバルゲームとかされました?^^;; ろんろん少佐β
10/27[21:47]狐狩りとか‥‥。 計画に終わったのが、早朝の町中での市街戦^^;; ろんろん少佐β
10/27[21:47]サバイバルはさっぱりで あずま
10/27[21:48]迷彩服とかワンセットもってましたわ^^;; ろんろん少佐β
10/27[21:48]学校の建物を使ってやりたかったなあ。絶対無理だけど。 あずま
10/27[21:48]中学の身では結構辛い出費だったのを覚えておりまする^^;; ろんろん少佐β
10/27[21:48]サバイバルゲームやりたいなぁ.... どど
10/27[21:49]古い病院とかでやるやつら多いですよ。 結構幽霊見る奴も多いんで、ボン字の入ったBB弾も売ってました(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[21:50]梵字入りの弾ですか。すごいものをつくるなあ あずま
10/27[21:50]幽霊に打ち込んだら本当に消えたっていう体験談があるのが面白い^^;; ろんろん少佐β
10/27[21:50]撃つか。幽霊を… あずま
10/27[21:51]撃つ奴は本当になんでも撃ちます(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[21:52]クロスボウとかスリングとか買ってみようかな(危) どど
10/27[21:52]トイレがないんで外でおしっこする羽目になった友達の女の子のお尻に派手な水玉模様を残してしまった奴とかもいまする(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[21:53]爆笑だったのが、アオカンしてたカップルに100発くらい打ち込んでしまったお馬鹿もいたという話を聞いた事もありまする(笑) ろんろん少佐β
10/27[21:54]裸であのBB弾食らうのはちと怖いですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[21:54]まー、それはまた恐ろしいことを。 あずま
10/27[21:55]まあ、みんなやっぱり幽霊は怖いんで、梵字マガジンをもってた奴は結構多いです。 私もPPKには梵字弾が入っておりました(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[21:56]ここまで装備してこわがるのなら、出るって場所でサバイバルゲームなんてやるなって声もありますが^^;; ろんろん少佐β
10/27[21:56]古い病院ですか。いい場所があったんですなあ あずま
10/27[21:56]やっぱ光る玉を撃って自分の位置がバレバレにならなくちゃ(-_-; どど
10/27[21:56]しかし幽霊が出ると分かっていたらぜひ行きたいもんですな あずま
10/27[21:57]古い病院に限らずですよ。広い土地ってのは結構いろいろあるんですよね^^;; 特に学校終わってから始めるとゲーム終わる頃には真っ暗ですから。 ろんろん少佐β
10/27[21:58]河の土手ってのも曰く付きですから。 やっぱり、怖いですね、暗闇で身を潜めるのは^^;; ろんろん少佐β
10/27[21:59]どどしゃんは鯖ゲー経験者か‥‥ 鯖ゲー集会とかできると面白いんだけどなぁ。 人数たらんか‥‥。 ろんろん少佐β
10/27[22:00]いいなあ。その恐さが あずま
10/27[22:00]鯖ゲーやったことないでしゅ...(-_-; どど
10/27[22:00]集会しますか。2チームに分けると1人対2人ですな。 あずま
10/27[22:01]って言うか‥‥ こういう体を使った上に非日常的な遊びってかなりエキサイティングです。あずまさんなら結構楽しめるかもしれませぬ。 ろんろん少佐β
10/27[22:01]こりゃあいい刺激になりそうな。 あずま
10/27[22:01]いまハンドガンしかないからなぁ....ブローバックしてうるさいやつ(^^; どど
10/27[22:02]ブローバックしてうるさいやつが好きですわ。わたしも あずま
10/27[22:02]さすがにそういう遊びにはとても使えませんが あずま
10/27[22:02]私も今、エアガンはないですね‥‥ ファマスはマガジンの留め金がいかれちゃってますから‥‥。 ろんろん少佐β
10/27[22:03]GLOCK17とSIGMA40F(滅) どど
10/27[22:03]じゃ、私だけ実弾で参加という事で(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/27[22:03]で、ではどどさんとハンドガンで荒野の決闘を。 あずま
10/27[22:04]GLOCKってハンドガンだけど、それだけで2万もした品物ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[22:04]あ、そんなにしたかなあ あずま
10/27[22:05]ガス使って、ブローバックするという品物。 当時、欲しかった。新宿のエアガン店のショウケースの中で一際輝いてましたわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[22:06]ええ、17800ぐらいでしたよ...(-_-; どど
10/27[22:06]ええ、ええ。貯金おろして買ってしまいましたわ。高校の時。 あずま
10/27[22:08]初めて買ったエアガンって、確か手動の2000円弱のやつ‥‥。 ろんろん少佐β
10/27*22:09*ブローバック万歳!!! どど
10/27[22:09]その後買ったのがまた、同じレベルの‥‥。 しばらくたってから、親父がそんなのはガラクタだ、と言って、一万するコルトガバメントを買ってくれたのを覚えている‥‥。 ろんろん少佐β
10/27[22:09]ブローバックに幸あれ。 あずま
10/27[22:09]フロンガスCRC134aに栄光あれ。 あずま
10/27[22:10]親父自身、射撃やってたので、まあ、ヲレが銃に興味もった事に抵抗がなかったんでしょうな^^;; ろんろん少佐β
10/27[22:10]フルオートブローバックはすごいですなぁ... どど
10/27[22:10]あ。CFC134aだった・ あずま
10/27[22:11]私もフロンガスばっかり。冷えると圧力が格段に下がる‥‥。 CO2欲しかったけど、初期投資が高くて(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[22:12]マガジンがタンクだから冷えるのはあんまもんだいなしだねぇ どど
10/27[22:12]ああ。CO2はなんかいろいろいるんでしたなあ あずま
10/27[22:13]ハンドガンだと どど
10/27[22:14]れーぞーこにふろんがす入ってる...(-_-; どど
10/27[22:14]普通の場合良かったんですけどね。93の時はチューブ使ってそれを腰に付けた2連缶に繋いでいたんですよ。缶自体ってすぐに冷えるんですよ。 ろんろん少佐β
10/27[22:15]なんか空気を手動で圧縮できるタンクとかもあったやうな... どど
10/27[22:15]マガジンの場合、自分の体温で暖まるんですけど、腰につけた缶の場合はそううまくいきませんでした^^;; ろんろん少佐β
10/27[22:16]覚えてます。あんなので8K円しました^^;;>手動タンク ろんろん少佐β
10/27[22:16]ええ。フロンガスで染料とばして絵描いたことあるから、あの冷えっぷりは分かりますわ あずま
10/27[22:17]缶の表面に霜が付いて持てなくなるんですよ。 あずま
10/27[22:17]圧力も下がるし。 あずま
10/27[22:18]そう、冷えるなんてレベルじゃなく。氷つくんですよね^^;; ろんろん少佐β
10/27[22:19]いや、ホンマに。あの冷えっぷりはすごいですわ。 あずま
10/27[22:19]しかし‥‥ あずまさんがエアガンやってたとは知りませんでしたよ^^;; ろんろん少佐β
10/27[22:19]こんなもんで絵が描けるかあああっと あずま
10/27[22:19]どどしゃんがやってたのはなんとなくわかってたんだけど^^;; ろんろん少佐β
10/27[22:19]ありゃ。話しませんでしたっけ あずま
10/27[rank]迷彩服を着て集合
10/27[22:20]きっとその頃はエアガンが脳みそくすぐりアイテムだったんでしょうなあ… あずま
10/27[22:21]くすぐりアイテムでしたなぁ^^;; 特に私の場合、飛んでいる昆虫を一発で打ち落とせるまでに腕を上げましたから^^;; ろんろん少佐β
10/27[22:22]蝉の発声機関打抜いて暗殺ごっこもしましたから(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[22:22]ははあ。わたしはそこまで練習する前にうさぎしゃんに脳みそくすぐられてしまいまして… あずま
10/27[22:24]近くに撃ちまくれるとこが無いんで、ばーちゃこっぷで我慢してる人 どど
10/27[22:24]毎分600発よりも、ムーンティアラアクションの方が破壊力がありましたか^^;; ろんろん少佐β
10/27[22:24]でもディスプレイが小さいのでもっと寂しくなる人 どど
10/27[22:25]早速玩具買っちゃいましたからなあ。高校三年にして。 あずま
10/27[22:25]陸の孤島なんて最高の鯖ゲーの場所っすけどねぇ^^;;%あっ、逆に仲間が集まらんか‥‥ ろんろん少佐β
10/27[22:26]ううっ。集まらないとはまたつらい あずま
10/27[22:26]同期に一人ぐろっくまにあが...(-_-; どど
10/27[22:28]ほほう。集めちゃってるんですかー あずま
10/27[22:28]はーどぼーらーがなんかいいかも どど
10/27[22:29]鯖ゲーは人数多い方が燃えまする。フォーメーション作ったりして^^;; ろんろん少佐β
10/27[22:29]http://www.izu.co.jp/~fal/savage/dic.html ろんろん少佐β
10/27[rank]ハンドガンにスコープをつけてみる
10/27[22:33]やりました(-_-;/ ろんろん少佐β
10/27[22:34]では時間なんで消えまする。 あずま
10/27[22:34]いないいないばばばあ あずま
10/27[22:35]あや、さやうなら〜 どど
10/27[22:36]また〜>ぴんくの人 ろんろん少佐β
10/27[22:37]ダットサイトぐらいはつけてやりたいなぁ... どど
10/27[22:40]ああ、この用語集、結構面白い^^;; ろんろん少佐β
10/27[rank]プロ野球拳日本シリーズ
10/27[rank]のうみそくずしちゃうぞ☆
10/27[rank]600L/分
10/27[rank]うっかりNGワードをいってしまうと−50行ログ
10/27[rank]やっぱり弾は9パラよね〜
10/27[rank]やっぱり漫画はパラパラよね〜
10/27[rank]やっぱりプレステはパラッパラッパ〜よね〜
10/27[rank]やっぱり軍隊はパッパラ隊よね〜
10/27[rank]やっぱりミトコンドリアはパラサイトよね〜
10/27[rank]やっぱりさくらを観るのに必要なのはパラボラアンテナよね〜
10/27[rank]やっぱり音楽はスカパラよね〜
10/27[rank]やっぱり防虫はパラゾールよね〜
10/27[rank]やっぱりゲーム雑誌はパソパラよね〜
10/27[23:57]何とか日付変更前に家にたどり着いた…(-_-; 娘々
10/27[rank]なんとか日付変更線にたどり着いた…
10/27[23:58]やっぱり敵地進入にはパラシュートよね〜 szk
10/27[23:58]昨夜はどうも('^^;>娘々さん かをす
10/27[23:59]私がいたときよりずいぶんとログが増えてる気が…(-_-;;; 娘々
10/27[rank]やっぱりちゃっとはPPよね〜
10/27[23:59]どうもですぅ>かをすさん 娘々
10/27[23:59]しまった対話にしてしまった(^^; szk
10/27[23:59]やっぱりログは一番乗りよね〜('^^; かをす
10/27[23:59]EP82 View★
10/28[00:00]空腹。 berger
10/28[00:00]どうなるかな? かをす
10/28[00:00]りゅりゅん☆ 娘々
10/28[00:00]EP91 View★
10/28[00:00]うわっ かをす
10/28[rank]グランドクロスの日にタイタニックごっこをしてみる
10/28[00:00]空腹。 berger
10/28[00:00]ろっく Yasu.F
10/28[00:00]あ・・・ かをす
10/28[00:00]りゅん☆ 娘々
10/28[00:00]あれ・・・ かをす
10/28[00:01]あれ・・・? かをす
10/28[00:01]更新されてない・・・? かをす
10/28[00:01]更新がないか・・・ View★
10/28[00:01]更新せず…か? 娘々
10/28[00:01]また[00:00]見ちゃってだめかと思ったんだけど かをす
10/28[00:02]ぬぅ…。 Yasu.F
10/28[00:02]連続更新記録途絶えたり(笑) View★
10/28[00:02]と言うわけで… 娘々
10/28[rank]本日ログ更新(予定は未定)
10/28*00:02*めざせ!2000行!! 娘々
10/28[00:02]この調子で行くと、今夜には2000行だな>ログ かをす
10/28[rank]アクシデントにより記録がとだえてしまったようです。以上、「ギネスに挑戦する人々」のコーナーでした。
10/28[rank]予定は未定、それに決定
10/28[00:04]# 過去れん… Yasu.F
10/28[00:04]あ、そうだ。「View's Prize」ありがとうございます(^^)>View★さん かをす
10/28[00:05]どういたしまして。 やっぱりかをすさんでしたか。 View★
10/28[00:06]ばれてましたか('^^; 自分ではいまいちだと思ってましたが・・・('^^; かをす
10/28[00:06]#むむむ…ついにアンジェリークを買ったのか… 娘々
10/28[rank]未定で決定

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 286回 ろんろん少佐β
  2. 200回 あずま
  3. 95回 CK
  4. 88回 Yasu.F
  5. 76回 久遠
  6. 49回 娘々
  7. 34回 View★
  8. 30回 がろ
  9. 26回 こうたつ
  10. 24回 一介のキサキチ
  11. 24回 どど
  12. 20回 かをす
  13. 7回 碧
  14. 2回 Sian♪
  15. 2回 berger
  16. 2回 szk
  17. 2回 りりを

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 14:13:27 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5