ログ


全現在ログ:620行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
10/25[00:00]あ・・・ かをす
10/25[00:00]なぁんてね (-_-;;; 久遠
10/25[00:01]のだ どど
10/25[00:01]アレ?ダメかな? 娘々
10/25[00:01]ラストの[00:00]みちゃった・・ かをす
10/25[00:01]ついでに0行もみちゃったよ・・・('^^; かをす
10/25[00:01]でもとれちゃった。どうなってんのかな かをす
10/25[00:02]いやあぁぁん もふ
10/25[00:02]おめでとうございますぅ>かをすさん 娘々
10/25[00:02]へろへ〜ん どど
10/25*00:03*碧さん誕生日おめでとうございます☆ 娘々
10/25[00:03]むう、おめでとうございますなり>かをすさん もふ
10/25[00:03]ありがとうございます。 おぉっと、三角、じゃなくてデルタがとれましたか>娘々さん かをす
10/25[00:04]今日は碧さんの誕生日ですか。おめでとうございます。 かをす
10/25[00:04]とりました>Δ 娘々
10/25[rank]娘々氏からデルダが消えた。これでもう飛行機が消えることもあるまい。
10/25[00:05]さて、【今日の○○】の時間です。 娘々
10/25[00:06]おめでとうございます うふ>碧さん もふ
10/25[00:06]【今日の誕生石】 レッド・スピネル 宝石からのメッセージは好奇心 娘々
10/25[00:07]【今日の誕生花】 かえで 花言葉は遠慮 娘々
10/25[00:08]【今日の誕生色】 ローズグレイ その人の持つ特色としては控えめで慎ましく振る舞う落ち着いた人 娘々
10/25[00:09]【今日の誕生星】ファイ・ケンタウリ(ケンタウルス座) キーワードは幼少時の影響・地域・風習 娘々
10/25[00:09]【今日はこんな日】島原の乱が始まる(1637) 娘々
10/25[00:10]【今日生まれの著名人】パブロ・ピカソ(1881) 金沢明子(1954) ラッキィ池田(1959) 娘々
10/25[00:11]ラッキィ池田<今どうしてるんだろな・・・ かをす
10/25[00:11]以上。針の城からお伝えしました。 娘々
10/25[00:13]ラッキィ池田かあ…どうしてるんだろ(^^;;; もふ
10/25[00:14]飛行機が消える<バミューダですか('^^; かをす
10/25[00:14]元々は振付師なんだから本業の方やってるんじゃないかな>ラッキィ池田 娘々
10/25[00:14]実家がサッシ屋をやってたんだっけかな…>池田 もふ
10/25[rank]篠原の乱
10/25[00:20]復帰。 いちが沙稀
10/25[00:20]ああ、そういえば11:30は過ぎてしまいましたな。 娘々
10/25[00:20]池田さんを最後に見たのはカブタックの最終回だったような… いちが沙稀
10/25[00:21]おかえり〜>いちが沙稀さん かをす
10/25[00:21]お体大丈夫ですか?> いちが沙稀さん 娘々
10/25[00:22]カブタックの最終回<出てたんですか・・・そんなとこに かをす
10/25[00:23]そういえば娘々さんも、指の方は大丈夫ですか? かをす
10/25[00:24]えーと、まぁ生きてます(^^; いちが沙稀
10/25[00:25]お風呂から上がって早30分…血色が悪くなってきました(-_-;>指 娘々
10/25[00:26]カップラーメンばっかり食べてちゃダメですよ。ちゃんとごはん食べましたか?> いちが沙稀さん 娘々
10/25[00:27]暖房はないんですか? かをす
10/25[00:27]ちゃっとすることが体に負担をかけてたりしません?(^^;>いちがさきさん もふ
10/25[00:28]暖房<こんぴが熱をだしてますが…(-_-; 娘々
10/25[00:28]いちが沙稀さんにずんだ餅をおくってあげましょう>娘々さん かをす
10/25[00:28]だ、暖房器具はないのですか?(^^;>にゃんにゃんさん もふ
10/25[00:29]ええ、食べました(^^; いちが沙稀
10/25[00:29]c????.zip もふ
10/25[00:30]娘々さんも、体に気をつけないと・・・ かをす
10/25[00:30]ずんだ餅<これだけじゃあまり栄養にはならんでしょ(^^; 娘々
10/25[00:30]むぅ、かをすさんと毒電波か(^^; もふ
10/25[00:30]負担<寝ながらなので…(笑) いちが沙稀
10/25[00:31]なんかTAがあったかくなってる。>私の所 かをす
10/25[00:32]体に<私は大丈夫ですよ。具合悪かったらすぐ薬飲むし…それも考えもんなんだけど…(-_-; 娘々
10/25[rank]布団から腕を出すだけで体が冷えたりしますよ(^^;
10/25[00:34]いちが沙稀さんも寝ながらですか。私には真似できぬ かをす
10/25[00:34]昨日、病院で煙草とか吸ってるのかとか聞かれた…吸ったこと無いのになぁ…ひょっとして悪いんだろうか(汗) いちが沙稀
10/25[00:36]煙草とか<単なる参考程度でしょう。気にすることないですよ かをす
10/25[00:36]いぬっ。いぬが原因だっ。 もふ
10/25[00:37]今日は寝ながらじゃないな…ノートの調子が悪くて出来ない(;_;) 娘々
10/25[rank]今日もいつもの水銀不足 ユーゴが 逃げていっちゃうよ
10/25[00:38]周りが吸ってると影響受けますよ>煙草 娘々
10/25[00:39]周りが吸ってると<私の周り、吸ってる人だらけなんですよ。私は大嫌いなのに かをす
10/25[00:39]昔から気管の類は弱かったんですけどね(^^; いちが沙稀
10/25[00:41]祖母がヘビースモーカーだったのでもろに影響受けたのは私…(-_-; 娘々
10/25[00:41]周りが<うーん…心当たりがあるとすれば正月まで行ってたバイト先くらいかなぁ… いちが沙稀
10/25[00:41]ペットの毛とかも影響するしなぁ… 娘々
10/25[00:42]つーか、その他では基本的に煙草には近寄らないからなぁ。火がついて無くても嫌いだし(^^; いちが沙稀
10/25[00:42]さて、私はそろそろ寝ますです・・・ おやすみなさい もふ
10/25[00:43]一人吸い始めると皆吸いますからね>煙草 娘々
10/25[00:43]#久しぶりに会った友達が吸うようになったのは驚いたなあ… もふ
10/25[00:44]満ち足りた夢を見てくださいまし…>もふさん 娘々
10/25[00:44]火がついて無くても嫌い<ええ。私もです。 かをす
10/25[00:46]人前で所かまわず吸ってる奴・・悪いことをしているという自覚がないのかっ・・・? かをす
10/25[00:46]ううむ。ここには煙草嫌いの人が多い模様… 娘々
10/25[00:46]おやすみ〜>もふさん かをす
10/25[00:48]煙草は毒薬です。税金とるために売られてるだけなんです・・・(-_-; かをす
10/25[00:49]ヤクザが麻薬売ってるのと同じですよ・・・  #そこまで言うか>自分 かをす
10/25[00:49]ど、毒薬ですか(-_-; 娘々
10/25[00:50]まぁ、周りにも煙が行くだけに好き嫌い分かれるのは仕方ないのでは(^^; いちが沙稀
10/25[00:51]ははぁ。そこまで嫌いですか。 娘々
10/25[00:51]国鉄の債務が煙草に転嫁されましたね・・・煙草なら嫌でも買わざるを得ないだろうと言うことです かをす
10/25[00:51]周りにも<たしかに 娘々
10/25[00:52]とりあえず今は咳すると激痛出るんで、今半径30メートル以内もしくは同じ室内で煙草吸われたら殺意抱くかも(^^; いちが沙稀
10/25[00:54]殺意抱くかも(^^;<煙草くわえたまますぐそばまで近寄ってくる奴には抱く(-_-; かをす
10/25[00:54]具合悪い人の近くで吸うやつなんかいないでしょう。 娘々
10/25[00:54]お大事に・・・・>いちが沙稀さん かをす
10/25[00:55]具合悪い人の近くで吸うやつなんか<いるんですよ、それが・・・(-_-; かをす
10/25[00:56]いるんですか…そういう輩は殺っちゃっていいです(-_-;;; 娘々
10/25[01:01]右手がおかしくなりつつある… 娘々
10/25[01:02]右手がおかしく<ひぇぇ・・ 指は大事にして下さい・・・ かをす
10/25[01:03]それでは私はこれで失礼します  お大事に〜>娘々さん&いちが沙稀さん かをす
10/25[01:03]使えなくなったらおもいっきり仕事に影響するだろうなぁ>右手 娘々
10/25[01:05]ではぁ〜>かをすさん 娘々
10/25[01:07]さて、私も今日出かけねばならんので失礼するでし 娘々
10/25[01:09]体は大切にして下さいね>いちが沙稀さん 娘々
10/25[02:37]ログまとめ溜まってるねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[02:38]ふふふ‥‥ テレビ局のお話が出てますなぁ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/25[02:39]家族にメディア関係経験者が多いので多少、弁解しておくか‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[02:41][19:13]それにヲレに言わせるとこれは逆。 プロの芸人ならそれくらい覚悟しておくべき。 これじゃあ、ガキが駄々こねてるのと同じ。 ろんろん少佐β
10/25[02:42]あの番組はもともとうまくいかない基盤があったというのもあるので、一方的に松本の方を責められないがそれでも、金をもらって仕事しているプロにあるまじき行為。 ろんろん少佐β
10/25[02:45]テレビ局なんてのは弱い立場だよ。官僚の許可があってやっと電波が出せる。 ニュースも相手に気に入らん事を言うと警視庁記者クラブを餌に脅される‥‥。 ろんろん少佐β
10/25[02:47]これだけ厳しい状況の中で放送局の利権を守るには、かならず商業性の高い方向に行かなければならな。 ろんろん少佐β
10/25[02:48]そうすると、アニメというのは一部のマニア向けでしかないのですよ。視聴率もたいして取れないのですよ。 ろんろん少佐β
10/25[02:49]私も野球は好きでないけれど、今でも野球中継は安定した視聴率を取れる。 ろんろん少佐β
10/25[02:51]という事は理解している。 一局しか野球中継の延長をやらなければ、結局、その局に野球ファンは取られてしまう。 だから、他局もやるしかない。 ろんろん少佐β
10/25[02:54]それから、似たり寄ったりの番組を作ってればいいといわれてしまったが、現状としては、似たり寄ったりの番組の方が視聴率が取れるというだけだよ。 ろんろん少佐β
10/25[02:54]それにテレビ局の企業努力の必要な部分が番組だけという観点は、多少失礼な言い方であるが、所詮は第三者である視聴者の意見でしかないです。 ろんろん少佐β
10/25[02:56]現在のテレビ局の改編で一番重要視されているのは、「メディア」そのものです。 地上波が天下を取っていられるのもそう長くないのですから。 ろんろん少佐β
10/25[02:57]将来的にはCATVなどを視野にいれて検討されていますし、CS参入も繋ぎとしてではあるがちゃんと考えないといけない。 ろんろん少佐β
10/25[02:59]そして、メディア交代が実現した後に、元来あるソフトの制作能力で勝負をかけようとなるわけです。 ここからですよ、番組に力が入るのは。 ろんろん少佐β
10/25[03:00]第一の課題が全国ネットワークの保守ですが。 エンターテイメント系なんては後からどうにでもなります。 ろんろん少佐β
10/25[03:01]今の若い世代への配慮が少ないと嘆いてもしかたないです。テレビ局としては今の20代なんて見るべき所をみない連中でしかないですから。 適当に人気のある芸能人出しておきゃいいんですよ(蔑視発言) ろんろん少佐β
10/25[03:02]その頃になってダウンタウンの人気が下火になってると‥‥ 宮沢りえの母親と同じように局から干されますね、あんな嘗めた事やってるんじゃ‥‥。 ろんろん少佐β
10/25[03:03]2度と復活できなくなるでしょう(-人-) ろんろん少佐β
10/25[08:49]今日のご飯は‥‥ カレ〜(ToT)o ろんろん少佐β
10/25[09:04]ログまとめはどうしたのでしょうねぇ… 娘々
10/25[09:07]しかし最近は朝が寒くてどうもいかんあるよ。布団からでられないあるよ。(-_-; 娘々
10/25[rank]ログまとめを一日溜めるごとに200トンマイナスされます
10/25[09:08]いつおちるかもわからないこんぴと未クリアのゲームに埋もれる私… 娘々
10/25[09:10][rank]ログ<【今日の○○】が溜まるとどうなりますか?(-_-; 娘々
10/25[rank]天使が合体してパワーアップする、というオチ(大人にもなります)
10/25[rank]【今日の○○】を一日溜めるごとに身動きを封じられたあなたの目の前でパターンを一つ焼き切ります
10/25[09:12]すまん‥‥(-_-;; カレー喰い終わったらやります(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[09:13][rank]【今日<ひ、非道い…(;_;) 娘々
10/25[09:13]何日分溜まってましたかね>まとめ 娘々
10/25[rank]何日分溜まってましたかね>(  )
10/25[09:17][rank]何日<絶対いれると思った(-_-; 娘々
10/25[rank]NHKと任天堂にはなにか共通したものが感じられないか?
10/25[09:20]3日(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[09:21]3日<20が最後だから4日じゃないの?>溜まってるもの 娘々
10/25[rank]「まとめがいのあるログ」とか「まとめがいのないログ」とかありますか
10/25[09:23]最後は‥‥ 大学2年の夏ですかね‥‥ ずいぶんと溜めてしまいました(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/25[09:26]何をそんなに溜めてるんですか? 娘々
10/25[09:28]私の想像の世界では初めて会った女性が1分で脱ぐくらい溜まってるのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[09:28]さらに3分もしないうちにすべてが終了してしまうくらいに(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[09:28]だから何が? (-_-; 娘々
10/25[09:29]うちにおいで‥‥(-_-;; 見せて上げるから(まぢ) ろんろん少佐β
10/25[09:30]とりあえず、新しくベッドも買いましたから(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/25[09:31]残念ながら今日はお出かけしなきゃならんので辞退します(-_-; 娘々
10/25[09:32]遠慮してはいけませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[09:32]ああ、独り寝用のツインサイズでしたっけ? 娘々
10/25[09:32]私には「城」がありますゆえに(-_-; 娘々
10/25[09:32]独り寝って言うなぁぁぁぁ〜(/o;) ろんろん少佐β
10/25[09:35]にゃんにゃんがいぢめる(/o;) ろんろん少佐β
10/25[09:36]泣かない泣かない。いいこいいこしてあげるから (/o;)\(-_-; 娘々
10/25[09:37]できればベッドでしてください(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[09:38]ベットで<いいこいいこだけでしょ? :-) 娘々
10/25[09:39]ええ‥‥それでいいです(-_-;;(とりあえず抑えつけて)(強引に)(麻薬)←括弧の中は空想の世界 ろんろん少佐β
10/25[09:40]ひぃっ((;o;)) 娘々
10/25[09:41]私は紳士ですから(-_-;;(尻)(胸)(いただきますぅ) ろんろん少佐β
10/25[09:42]ははぁ紳士ですね (何いってんだこの人は…)←括弧の中は考えてること 娘々
10/25[09:42]絶対に危険な事はいたしません(-_-;;;(涙で顔をくしゃくしゃに)(酔わせて)(いつものパターンに‥‥) ろんろん少佐β
10/25[09:43]約束しますよ(-_-;;;(危険なんてない)(痛いのだ) ろんろん少佐β
10/25[09:44]では、早速遊びに行きます(-_-;; (やばいなぁ…) 娘々
10/25[09:45]ええ、お待ちしています(-_-;;;(強めの酒を用意)(悪酔いしねぇかな)(獲物だ) ろんろん少佐β
10/25[09:46]楽しみですわ(^^; (誰かつれてこう…) (そいつを生け贄にしてしまえば…) 娘々
10/25[09:48]ふふふ(-_-;;(肉肉肉)(胸胸胸)(舐め回し) ろんろん少佐β
10/25[09:49]おほほほほ(-_-; (それともおかまでも放り込んでみるか…) 娘々
10/25[09:50]ええ、楽しみです(-_-;;;(地下室だ)(自分に対する尊厳を忘れさせてやる) ろんろん少佐β
10/25[09:51]御独りで来られるのですか(-_-;;;(溜まりすぎだ) ろんろん少佐β
10/25[09:52]ええ、多分一人だと思います(^^; (んなわけねえだろ) 娘々
10/25[09:54]そうですか‥‥。 では、一緒にゆっくり飲めますね(-_-;;;(よし)(やりたい放題だ)(飲むのはお前だけだ)(酔わせてから‥‥) ろんろん少佐β
10/25[09:56]ほんとに楽しみですねぇ(-_-; (飲んだふりして捨てちまえ) 娘々
10/25[09:56]ところで、そのハンドルってやっぱり、読みは中華風でにゃんにゃん?(-_-;;;(頭の中がオーバーヒート気味だ、話題を変えよう) ろんろん少佐β
10/25[09:57]ええ、にゃんにゃんです。 娘々
10/25[09:58]娘と言えない年になるまではこれでいこうかと。 娘々
10/25[09:59]カレ〜がうまいっ(ToT)o ろんろん少佐β
10/25[09:59]ぢゃ、去年の誕生日までですか(-_-;;;(滅) ろんろん少佐β
10/25[09:59]さて、タイムオーバーです。私はお出かけモードにはいります。(やばい眉描き何処いったっけ) 娘々
10/25[10:00]また〜^^;;>娘々さん ろんろん少佐β
10/25[10:00]あら、もうダメでしたか(-_-; 娘々
10/25[10:00]ではぁ〜>ナニもかもが溜まってるお方 娘々
10/25[10:01]ぬぅ、言ったなぁ(/o;) ろんろん少佐β
10/25[10:52]空想ばっかしてちゃいかんぞを〜 どど
10/25[10:53]りあるな現実を追い求めないと〜(わけわかめ) どど
10/25[rank]うっふんが溜まる
10/25[10:54]夢を現実に〜(ToT)o どど
10/25[11:14]今日のBS-2は富山県特集か・・・ かをす
10/25[11:15]それにしても、すごい会話だな・・・>娘々さんと少佐さん かをす
10/25[11:16]この会話についていってる娘々さん、すごすぎ・・・('^^; かをす
10/25[11:18]大学2年の夏<そんなのまだいい方では?私なんか・・・(;_;)(だから何が?) かをす
10/25[11:22]もうダメ<そんなことないです。自分が娘だと思ってるうちは大丈夫でしょう。たぶん かをす
10/25[11:24]「もう若くないから」とか自分で言ってるようじゃ困りますけど・・・ (そりゃ私だ・・)> かをす
10/25[12:11]来週はクラウドが出るのか。そうかそうか。 あずま
10/25[rank]ちるちるみちる城みちる
10/25[12:22]むむ。うっふんが溜まってその場で押し倒しますか。そうですか あずま
10/25[12:23](過去りちう) あずま
10/25[12:28]めでたいのかどうかよく分からないですが、 あずま
10/25[12:28]碧さんお誕生日おめでとうございます。 あずま
10/25[12:28]…とみんなで集中攻撃だっ。 あずま
10/25[12:36]むう。なんだかんだでログ更新。 あずま
10/25[12:38]12連続で更新ですか。 あずま
10/25[12:39]まあ、その。 あずま
10/25[12:39]別にわたしはテレビ局を買収しようとか、役人になっていぢめてやろうとかいう野望はないので、 あずま
10/25[12:40]みいファぷーの放送のためになにかしようってわけじゃないし、 あずま
10/25[12:40]不買運動をしようってわけでもないですが、 あずま
10/25[12:41]まあその、いつものように駄々をこねてるだけですわ。別に戦おうってわけじゃいですわ あずま
10/25[12:41]わけじゃい<わけじゃない あずま
10/25[12:43]局が視聴率で金を得ていることは知っているので、アニメが野球でつぶれるのは当たり前なんだけれども、 あずま
10/25[12:44]そんな失礼な扱いをする連中に文句の一つも言わせて下さいな。 あずま
10/25[12:49]む。括弧の中に空想の世界を入れるのか。ふむ あずま
10/25[12:50][09:48](肉肉肉)ってすごいですなあ。ここまで描きますか。 あずま
10/25[12:54]書きまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/25[12:54]さてと‥‥ ログまとめのために過去るです(-_-;; ろんろん少佐β
10/25[12:56]どんなに紳士ぶっても男の頭の構造は同じさ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
10/25[12:59]ははあ。友人の方が想像が激しいですか。そうですか。 あずま
10/25[13:00](こ、これがちょこ、なのか…(謎)) あずま
10/25[rank]「14月の旅IV」の見どころは赤面するいたずら天使だが、ちいさいお友だちは知る由もない。
10/25[13:09]レンコポッチもいいなあ。うん。 あずま
10/25[13:10]なんか凄い事になってしまうのですか?(-_-;;>14月 ろんろん少佐β
10/25[13:11]ふふふ。わたしの想像の世界ではえらいことになっている、というだけの話でさあ。 あずま
10/25[13:11]ということにしておきましょう。うん。 あずま
10/25[13:14]クレヨン王国は常にわたしの趣味に合わせてくれている、ということにしておこう。うん。 あずま
10/25[13:47]こんにちわ 裏理事長
10/25[13:48]こんばんわ。 あずま
10/25[13:48]はじめまして、私とお話しましょう 裏理事長
10/25[13:48]あ、はい。はじめまして あずま
10/25[13:49]ここは何を話すところなのですか? 裏理事長
10/25[13:50]愛について(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[13:50]というのはもちろん嘘(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/25[13:51]あー。迷い込んで来られましたか。別にテーマはないのですよ。 あずま
10/25[13:52]迷い込みました 裏理事長
10/25[13:53]愛について考えてらっしゃるんですか? 裏理事長
10/25[13:53]今日は日曜なんで人が少ないですが、普段は誰かが来てはいろんな話をして去っていきますわ。 あずま
10/25[13:55]裏理事長、てのはどういう意味なんでしょう あずま
10/25[13:56]あずまさんって何をしているんですか? 裏理事長
10/25[13:57]裏生徒会の理事長なんです。 裏理事長
10/25[13:57]あー。学生ですわ。研究室でソフトウェアの開発なんぞやってます あずま
10/25[13:58]せ、生徒会、ですか。なんとも懐かしい響きが。 あずま
10/25[13:58]学生って大学生なんですか? 裏理事長
10/25[13:59]神よ、ヲレに若さをっ(ToT)o ろんろん少佐β
10/25[13:59]大学生ですわ。正確には大学院生っていうらしいです。 あずま
10/25[14:00]私は中学生です。 裏理事長
10/25[14:00]神よ。わたしに(以下同文)をっ あずま
10/25[14:00]ほええ。最近の中学校には裏生徒会がありますか。時代も変わりましたな(失礼) あずま
10/25[14:01]ある意味高校生みたいなものですけど。 裏理事長
10/25[14:01]ある意味って? あずま
10/25[14:02]ひ・み・つ☆ 裏理事長
10/25[14:03]ぶほっ。そう来ますか あずま
10/25[14:04]高校生みたい、なのですか… あずま
10/25[14:04]今、何にハマって増すか? 裏理事長
10/25[14:04]そうですなあ あずま
10/25[14:05]デバッグとかデバッグとかデバッグとか、 あずま
10/25[14:05]「夢のクレヨン王国」とかチャットとか あずま
10/25[14:06]絵描きとか あずま
10/25[14:06]まあ、偏ってますけどいろいろと あずま
10/25[14:06]私はパソコン初心者なんんで、パソコンの操作を覚えるのに熱中しています。 裏理事長
10/25[14:07]熱中ですかー。素晴らしい。 あずま
10/25[14:07]「クレヨン王国」見てるんですか。 裏理事長
10/25[14:07]マシンにお仕事(職業という意味ではない)で触るようになるとそんな境地にはとてもとても あずま
10/25[14:07]あれ面白いですよね。 裏理事長
10/25[14:08]そんなにテレビは観ないんですけど、クレヨン王国は外せないかなと思う23歳の秋。 あずま
10/25[14:08]ええ、ふにゃーっとして。 あずま
10/25[14:09]二十三歳なんですか? 裏理事長
10/25[14:09]すごい年上なんですね。 裏理事長
10/25[14:09]そりゃまあ。大学6年目ですから。 あずま
10/25[14:10]年上って憧れちゃいますよね。 裏理事長
10/25[14:10]委員長 (-_-)/ 久遠
10/25[14:10]えええっ。そんないいものじゃないですよ。 あずま
10/25[14:10]そういえば大学院生でしたよね。 裏理事長
10/25[14:10]はい。久遠くん。 あずま
10/25[14:10]なんだね? 久遠君?(-_-) ろんろん少佐β
10/25[14:11]はっはっはー。みんな、歳はごまかせないぞう あずま
10/25[14:11]久遠さん? 裏理事長
10/25[14:11]とうとう、まなちゃ2も十代前半の人が登場でありますか。(-_-; 久遠
10/25[14:12]ロリクラろんろん少佐βってどういう意味ですか? 裏理事長
10/25[14:12]こんにちは、はじめまして。その様なセリフを喋りながら自己紹介をしたと思われる。(-_-;; 久遠
10/25[14:12]何をいうねん^^;; ヲレが16歳でしょうが(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[14:13]ここの管理をしている人に名前を長くされたようで あずま
10/25[14:13]十六は十代前半じゃないですよぅ。 裏理事長
10/25[14:13]はっきり言って、意味ないです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[14:14]嘘をつくたびに女神さまに名前を長くされてしまったのでした。完。 あずま
10/25[14:14]中学生、うう、中学生。下手すりゃ10歳くらい違うんじゃねーだろーか。(-_-;; 久遠
10/25[14:14]長い名前にするの面度臭くありません? 裏理事長
10/25[14:14]下手するかも知れないですねー あずま
10/25[14:15]いや、かれこれネットワーカーを4、5年やってますから。 そうすると、始めた頃ってのは12歳になる訳ですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/25[14:15]久遠さんって何歳なんですか? 裏理事長
10/25[14:16]ほほう。16歳なんですか。そうですかそうですか あずま
10/25[14:16]虎年生れです・・・・(-_-;; 久遠
10/25[14:16]嘘ぢゃないもん‥‥ 16進法で表記しただけだもん(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[14:16]えー、十二歳からやってたんですか!? 裏理事長
10/25[14:17]16進法で12歳か… あずま
10/25[14:18]16進でも18歳か・・・・(-_-; 久遠
10/25[14:18]虎どし?虎年だと・・・ 裏理事長
10/25[14:18]もう、四捨五入するしか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[14:18]ま、まだ17歳だぞっ。16進法で あずま
10/25[14:19]0x00000017歳、とか書くと若そうだな。うん。 あずま
10/25[14:19]私がねずみどしだから・・ 裏理事長
10/25[14:20]今年が虎年ですよ。(-_-; 久遠
10/25[14:21]ね、牛、虎の、十四たす三で、十七歳!! 裏理事長
10/25[14:21]ははあ、久遠さんは理事長さんの2つ年下ですか(違) あずま
10/25[14:22]後に生まれるほど歳取ったら逆じゃないですかー あずま
10/25[14:22]14+12-3が正解ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[14:22]久遠さんは年下なんですか? 裏理事長
10/25[14:22]ホントに10歳違ったよ、しくしく・・・・(T-T) 久遠
10/25[14:23]私は誕生日が四月だから、すぐに年取っちゃうのだよ。(-_-;; 久遠
10/25[14:23]それじゃ少佐さんは二十三歳! 裏理事長
10/25[14:23]14ですかー。ここまで歳が離れてる人が来られるとは。感慨深いですな あずま
10/25[14:23]まあ、単純に考えると、今年が虎年ですから、12 x n n⊂Nという事に(-_-;;;%なげかわしや‥‥ ろんろん少佐β
10/25[14:24]うう。ファミコンの四角いゴムボタンも知らん世代なのか・・・(-_-;; 久遠
10/25[14:24]それじゃ、今年で二十四歳なんですね。 裏理事長
10/25[14:24]いや、私は虎年ではないよ。 私は皇帝の年の産まれ。 ろんろん少佐β
10/25[14:24](nは数なんだからn⊂Nじゃなくてn∈Nかなー、みたいな) あずま
10/25[14:25]年の話はやめましょう。ええ、まったく。(-_-;; 久遠
10/25[14:25](あずまさんに突っ込まれた(/o;)) ろんろん少佐β
10/25[14:26]ほえほえ。 こうたつ
10/25[14:26]泣かない泣かない あずま
10/25[14:26]えっ、昔四角だったんですか。 裏理事長
10/25[14:26]ええ、14歳と言えば、東大抗争もあさま山荘事件も知らない年代でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[14:26]丸いボタンがですよね・・・ 裏理事長
10/25[14:26]しかもゴムだったんだよ。(-_-; 久遠
10/25[14:26]くぅっ、この反応はっ、カセットビジョンもしらないっぽいな(/o;) ろんろん少佐β
10/25[14:27]タイムマシンで見たことあります。 裏理事長
10/25[14:27]四角いゴムボタン‥‥ 覚えてますともさ(-_-;; ろんろん少佐β
10/25[14:27]カセットビジョンの「木こりの与作」を知らないとは… あずま
10/25[14:28]10歳違うというと、飛行機がぽこぽこ落ちたあたりの年に生まれてますかね。 久遠
10/25[14:28]ぽこぽこ落ちましたか。 あずま
10/25[14:28]もちろん、「スペースインベーダー」なども知らないということにっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/25[14:28]インベーダーならわかりますけど・・・ 裏理事長
10/25[14:28]くうっ、「グリコ森永事件」も知らないな・・・・(-_-;; 久遠
10/25[14:29]阪神の優勝も知らないなっ あずま
10/25[14:29]という事は、三浦和義無罪と聞いても何の事だかさっぱりなのですねっ?(-_-;; ろんろん少佐β
10/25[14:29]キタジマサブろー?? 裏理事長
10/25[14:29]横浜の全優勝は・・・・、私も知らん。(-_-;; 久遠
10/25[14:30]ということは国鉄もしらないということかっ こうたつ
10/25[14:30]全 < 前 久遠
10/25[14:30]ま、まあ、木こりの主人公がただ木を切るというだけのアクションゲームなんですけどね… あずま
10/25[14:30]新札しか知らないのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[14:30]阪神優勝したことあるんですか?? 裏理事長
10/25[14:31]「8時だよ、全員集合!」を生で観た事がないなっ (-_-; 久遠
10/25[14:31]あるんだよう。阪神は過去に2回ぐらい優勝しているんだよう。 あずま
10/25[14:31]そういえば、米ドル札が新札に入代りはじめましたよ(-_-;; ろんろん少佐β
10/25[14:31]500円札を使った事がないのか〜 (;o;) 久遠
10/25[14:31]横浜今年優勝しましたよね。 裏理事長
10/25[14:32]岩倉のともちゃんだったんだぞ こうたつ
10/25[14:32]あ、後数分でお別れしなければ・・・ 裏理事長
10/25[14:32]38年ぶりらしいですからね。前の優勝の時、10歳だったら今48だよ。いやまったく。 久遠
10/25[14:32]岩倉ともみ、とか書くと最近の人みたいだな…1970年代の歌手とか あずま
10/25[14:32]今日はありがとうございました。 裏理事長
10/25[14:33]我々は完敗したのですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/25[14:33]あやや。ほんじゃまたです あずま
10/25[14:33]それじゃまた会いましょう。 裏理事長
10/25[14:33]さらば、裏理事長さんよ。暇な時においでください。暇な誰かがお相手しまする。(-_-)/~ 久遠
10/25[14:34]さらば、どこの方か分からない理事長よ。 こうたつ
10/25[14:34]さらば。裏理事長さん。または10代前半の刺客 あずま
10/25[14:34]しかし‥‥ どうやって、ここに迷い込んだのだろう?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[14:34]これでカレーの人の別ハンドルとかだったら笑うよなあ… あずま
10/25[14:34]またKINKI KIDSかなんかじゃなかろーか (-_-;;(違) 久遠
10/25[14:35]さて、ではここで三発ログまとめ(-_-;; ろんろん少佐β
10/25[14:35]迷い込むんだったら私見か身内リンクかなあ あずま
10/25[14:35]もし福島カレー部隊の一員ならば、○す。(-_-;; 久遠
10/25[14:35]では、21日から‥‥ ろんろん少佐β
10/25[14:36]私見>裏ページのようにあるからなあ^^;; こうたつ
10/25[14:36][00:00]  かをす氏がトップ\r ろんろん少佐β
10/25[14:36][11:30]  究極のメニュー再び\r ろんろん少佐β
10/25[14:36][14:00]  ぽぷりの酒\r ろんろん少佐β
10/25[14:37][15:00]  インターネットを10倍安くする方法\r ろんろん少佐β
10/25[14:37][17:50]  妹君‥‥ 怒る!\r ろんろん少佐β
10/25[14:37][21:00]  フィギュア☆\r ろんろん少佐β
10/25[14:37]http://www2.airnet.ne.jp/himamiya/cg/risyu.gif\r ろんろん少佐β
10/25[14:37]http://www.din.or.jp/~uchi/oto.htm\r ろんろん少佐β
10/25[14:37]http://www.oit.ac.jp/ij/ggl/~azuma/urapage/dimrank.html\r ろんろん少佐β
10/25[14:38]14歳…16進数なら0x0E歳か(意味無) あずま
10/25[14:38]http://www.tokyometro.go.jp/\r ろんろん少佐β
10/25[14:38]http://oposite.stsci.edu/pubinfo/pictures.html\r ろんろん少佐β
10/25[14:38]22日 ろんろん少佐β
10/25[14:38][00:00]  かをす氏再び!\r ろんろん少佐β
10/25[14:38][00:30]  傷物半額セール\r ろんろん少佐β
10/25[14:38][01:00]  寒い話\r ろんろん少佐β
10/25[14:39][14:00]  愛を計る漢\r ろんろん少佐β
10/25[14:39][15:00]  MP3\r\r ろんろん少佐β
10/25[14:39][22:00]  嬢抱家伝\r ろんろん少佐β
10/25[14:39]http://www.big.or.jp/~pon/dqm/bbs/vote3.cgi\r ろんろん少佐β
10/25[14:39]http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/video/0318yuki.html\r ろんろん少佐β
10/25[14:39]http://www.acm.org/calgo/contents/613.gz\r ろんろん少佐β
10/25[14:40]http://www.anime.net/~go/mpeckers.html\r ろんろん少佐β
10/25[14:40]http://www.forest.impress.co.jp/player.html#prwave\r ろんろん少佐β
10/25[14:40]http://www.nhk.or.jp/pr/marukaji/m-ryaku.htm\r ろんろん少佐β
10/25[14:40]http://pr.info.ntt.co.jp/databook/sankou/sankou_den.html\r ろんろん少佐β
10/25[14:40]http://pr.info.ntt.co.jp/databook/sankou/sankou_densin.html\r ろんろん少佐β
10/25[14:40]http://www.nec.co.jp/japanese/profile/history/index.html<キサキチ氏により訂正\r ろんろん少佐β
10/25[14:40]23日分 ろんろん少佐β
10/25[14:40][00:00]  チーム一介の逆襲\r ろんろん少佐β
10/25[14:41][00:30]  夢で逢えたら\r ろんろん少佐β
10/25[14:41][01:30]  インターネットに忍び寄る愚者の影\r ろんろん少佐β
10/25[14:41][03:50]  Yasu.F氏の一言\r ろんろん少佐β
10/25[14:41][14:00]  続・マルチ設計計画\r ろんろん少佐β
10/25[14:41]愛はいろんな所で測られるんですたな… あずま
10/25[14:41][16:30]  病弱姫見参\r ろんろん少佐β
10/25[14:41]http://jms.jeton.or.jp/users/ebata/tex/alone93/node23.html\r ろんろん少佐β
10/25[14:42]http://www02.u-page.so-net.or.jp/qb3/sssora/index.html\r ろんろん少佐β
10/25[14:42]最後の24日分‥‥ ろんろん少佐β
10/25[14:42][00:00]  かをす氏の勝利\r ろんろん少佐β
10/25[14:42][12:00]  病弱姫兵糧攻め\r ろんろん少佐β
10/25[14:42][12:30]  経済的アニメ論\r ろんろん少佐β
10/25[14:42][19:20]  あずま氏&かをす氏、テレビを語る\r ろんろん少佐β
10/25[14:43][22:00]  真夜中のおやつ\r ろんろん少佐β
10/25[14:43][23:00]  対決、新聞勧誘vs manachat!\r ろんろん少佐β
10/25[14:43]http://www.ms.u-tokai.ac.jp/salon/mccol/data/25.html\r ろんろん少佐β
10/25[14:43]http://www.habi.ne.jp/~hoi/shop/unagi/pai.html\r ろんろん少佐β
10/25[14:43]http://www.dpsnet.co.jp/maildeqa/qa/qa.html\r ろんろん少佐β
10/25[14:43]http://www.kinsan.ne.jp/~yone/saisyu/parkai.html\r ろんろん少佐β
10/25[14:43]http://www02.so-net.or.jp/~jun-1/fushigi/fushigi3.html#anchor34526\r ろんろん少佐β
10/25[14:44]朝のおやつ食べたいなあ… あずま
10/25[14:44]以上、まだ温もりのあるベッドの上からお伝えしました(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[14:44]ごくろうはんでした。 こうたつ
10/25[14:45]はーい。4日分まとめて報告していただきましたー あずま
10/25[14:46]腹減った、コンビニへ行くか・・・・(-_-;; 久遠
10/25[14:46]気がつけばもう400行。理事長の働きにより今日も更新がありそうななさそうな。 あずま
10/25[14:46]おうちにご飯はないのですかっ あずま
10/25[14:46]))/~.... とりあえず肉まんを...... 久遠
10/25[14:47]ではまた。肉まんを探して二万里の人。 あずま
10/25[14:47]私はカレ〜喰いすぎた(-_-;; ろんろん少佐β
10/25[14:48]カレーも食べたいなあ。 あずま
10/25[14:48]今日1日朝昼晩カレーになりそうだ。 こうたつ
10/25[14:48]豚まん(肉まんではない)も食べたいなあ あずま
10/25[14:50]シャカチックぅぅぅぅぅっ(発作) あずま
10/25[14:52]さっきの理事長にクレヨン王国の感想を聞くのを忘れてしまった。 あずま
10/25[14:54]年上のどこらへんがいいのかも聞けなかった。 あずま
10/25[14:54]むぅ。 もし私がCG描けたら、やっぱりシルバー王女を描いてしまうのだろうか(-_-;; ろんろん少佐β
10/25[14:54]しかも、王女というよりは皇女と言った感じで(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[14:55]シルバー王女をですか。まあ、いろんな人が描いてまさあ あずま
10/25[14:55]むむ。わがまま皇女ですか。 あずま
10/25[14:56]もう、あずまさんに感化されまくりな絵になるでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
10/25[14:57]い、痛くて熱くて息苦しかったりしますかっ あずま
10/25[14:58]いたずら天使を誰か描いてないかなあ。 あずま
10/25[14:59]シャカチック あずま
10/25[14:59]……でgooで4件しか出てこない。 あずま
10/25[14:59]ええ‥‥ でも、痛いのは皇女ではありませぬ、わん(-_-;;;%ああっ、感化されまくっている‥‥ ろんろん少佐β
10/25[15:01]ふふふ。こうやってクレヨン王国のイメージを歪めてしまう大学6年生の秋。 あずま
10/25[15:02]ところで、今日は鍋買うついでに面白い物かったんですよ^^;; ろんろん少佐β
10/25[15:03]ほほう。鍋のついでですか あずま
10/25[15:03]キッチン用の手についた匂いを消す金属なんですけどね^^;; あれってどんな原理なんだろう^^;; ろんろん少佐β
10/25[15:04]んー。なんかの触媒でしょうなあ。 あずま
10/25[15:04]英語でなんていうのかは知らないけれど あずま
10/25[15:04]その金属がそばにあることが、匂いの分解を促進するんでしょう。きっと あずま
10/25[15:05]でも、その金属は減ったりしないんです あずま
10/25[15:05]減ってるようには見えませぬ^^;; ろんろん少佐β
10/25[15:06]触媒は英語でなんて言うんだったけか^^;; 電気系なんて実は化学系はぜんぜん駄目です(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[15:07]そういう製品があるんですね。初めて聞きました あずま
10/25[15:08]まあ、酸素発生の為の二酸化マンガンとか、萌素発生の為の二次元マンガとかは有名な触媒ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[15:09]ああ。てっきり触媒という日本語では分からないかもと思って英語はどうだろうって言っただけです。日本語でご存じならいいです。はい あずま
10/25[15:11]二次元マンガですか…薄い本は反応速度が高いようですな あずま
10/25[15:14]ええ、二次元マンガは薄い方が、萌学反応を高速化させる事が立証されておりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[15:14]これは新発見ですな… あずま
10/25[15:16]しかも反応の後に試料は減らない。これは化学史に輝く大発見ですぞ あずま
10/25[15:18]ところがです‥‥ 実は毒電波を発生させる事によって、エネルギーを失っているという仮説もあるのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[15:18]エネルギーを失うのですか。 あずま
10/25[15:19]つまりです‥‥ 萌学反応の触媒である二次元マンガは減らずとも‥‥ 反応物質である何かが減っているのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[15:20]むむ。反応の課程でエネルギーの一部が熱に変換されるようですが… あずま
10/25[15:20]物質が減るんですか あずま
10/25[15:23]我々萌学部研究班は‥‥ どうにかして、そのエネルギー源をつきとめたいのです(-_-;; ろんろん少佐β
10/25[15:24]エネルギー源ですか… あずま
10/25[15:24]手元に試料がないのが残念ですな… あずま
10/25[15:27]ええ、残念です(-_-;; ろんろん少佐β
10/25[15:27]むむう。いたずら天使の絵が見つからないなあ あずま
10/25[15:28]いつか必ず‥‥ 我々萌学部の誇りにかけて(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[15:29]ええ。うまく行けば夢のエネルギー源ですからな あずま
10/25[15:32]そういえば、あずまさんって何時頃から絵を描きはじめたんですか?^^;; ろんろん少佐β
10/25[15:33]落書きを始めたのが小学校の5年ぐらいですわ。 あずま
10/25[15:34]高校の頃はしばらく美術の課題以外はさっぱり描かなかったんですけど あずま
10/25[15:34]キャラものに入っていったのは高3からですなあ あずま
10/25[rank]いたずら天使から凶悪天使にパワーアップ
10/25[15:36]キャラものっていっても、まあ、うさぎしゃんなんだけど あずま
10/25[15:38]私は絵は全然やらんですけど、せっかくこんぴたがあるのでCGを試してみたい気もする^^;; ろんろん少佐β
10/25[15:38]まあ、私の場合はキャラでなくて、CADっぽい方向ですが^^;; ろんろん少佐β
10/25[15:38]王女の絵ならたくさん見つかるだけどなあ あずま
10/25[15:39]図面でも書きますか。 あずま
10/25[15:40]http://www.inetmie.or.jp/~y-hashi/gif/cgdata/p_silv2.gif<こんなのは見つかるんだけどなあ あずま
10/25[15:41]天使はどこだっ。お前かっ。お前なのかっ。 あずま
10/25[rank]2【本音と建前と】
10/25[15:41]エンジェルキャッチ購入しか道はないのかっ あずま
10/25[rank]否。シルバー王女の声に反応するエンジェルキャッチを使うためにまずシルバー王女をさらうべきである。
10/25[15:43]なにい。早口言葉の練習だけでは駄目なのかっ あずま
10/25[rank]エンジェルキャッチを使用することによって 毎週約30秒かいせいでいる
10/25[15:46]「かいせいでいる」ってどういう意味ですか あずま
10/25[15:47]ん。30秒分楽しているというか。 もふ
10/25[15:48]楽する、という意味なんですか あずま
10/25[15:48]はじめて聞きました あずま
10/25[15:49]長いシーンを使いまわしてるなあと もふ
10/25[15:49]青巻紙赤巻紙黄巻紙茶巻紙紫巻紙ピンク巻紙 あずま
10/25[15:50]あー。変身ものとかでありがちですなあ あずま
10/25[15:50]必殺技とか あずま
10/25[15:50]ガスバスばつはつ もふ
10/25[15:51]こ、これはこれで言いにくいですな あずま
10/25[15:51]さて、一旦落ちまする(^^)/~~ ろんろん少佐β
10/25[15:52]ほんじゃまたです〜 あずま
10/25[15:52]とー りゅー けーん もふ
10/25[15:52]ほにゃ>シングルな人 もふ
10/25[15:53]今日も更新されるっぽいなあ… もふ
10/25[15:53]そうですな。あと百と二行。 あずま
10/25[15:55]んー。誰も天使を描かないのか。自分で描くしかないな。うん。 あずま
10/25[15:55]私と2歳離れた人がきたのか…(再) もふ
10/25[15:55]ほほーーーう。あなた十六歳なんですか。 あずま
10/25[15:55]否。十二歳なんですか。 あずま
10/25[15:56]おとこのこな絵描きさんは少ないですのぅ もふ
10/25[15:56]ここへはどうやってたどり着かれましたか。 あずま
10/25[15:56]まあ、絵を探すのに慣れてないもんで。 あずま
10/25[15:57]ふふっ。数えかたを変えれば12歳でも通用するんだぞう(-_-; もふ
10/25[15:58]数え方って……何進法ですか。 あずま
10/25[15:58]眠れる私の潜在意識がここへ導いたというか(-_-;;; もふ
10/25[15:59]何<それは、言うわけにはいかない。(-_-;;; もふ
10/25[16:00]そうすればあずまさんだって前半…(-_-;;;; もふ
10/25[16:01]前半ですか。いっそのこと零歳台後半にしたいのですが…… あずま
10/25[16:01]潜在意識でここへ来ましたか。そうですか あずま
10/25[16:03]残念ながら、現代の数学ではどんなにあがこうと十代にしかなれないのです(-_-;;; もふ
10/25[16:03]十代にしか<十代以下には もふ
10/25[16:04]100進数で0M歳、とかしか無理なのか…… あずま
10/25[16:05]久しぶりに行ったけどちなみってでかいなあ… あずま
10/25[16:05]うむむ、36歳超えたらどうしよう。(論違) もふ
10/25[16:06]とりあえずASCII全部使っちゃいましょう あずま
10/25[16:07]でっかくなってこんな絵がいいと絞り込むには材料が少なくなったような もふ
10/25[16:08]ASCIIですか なんか歳がボンバーマンのバグった面みたいだ(^^; もふ
10/25[16:08]こりゃー探すの大変だわ。面倒くさくて あずま
10/25[16:09]百歳ぐらいまで大丈夫。たぶん。 あずま
10/25[16:09]んー、とりあえずジャンル検索であるていどしぼりこめるかと もふ
10/25[16:09]年齢が改行コードとかバックスペースとかになったら厄年。決定。 あずま
10/25[16:10]厄年<あははは(^^; もふ
10/25[16:11]年齢が0\0歳とか。どうやって読むんだ。 あずま
10/25[16:12]5!歳とか書くと別の意味にとられたり(何歳だ) もふ
10/25[16:12]……こうやって0歳代後半を維持するであります。 あずま
10/25[16:12]ご、五百歳ぐらいですか あずま
10/25[16:12]こ、後半なのか もふ
10/25[16:13]んー何歳になるんだろう(^^; もふ
10/25[16:14]0CR歳とか0LF歳は入力が大変。 あずま
10/25[16:15]1 もふ
10/25[16:15]  もふ
10/25[16:15]歳<改行(爆) もふ
10/25[16:15]んが? あずま
10/25[16:17]むぅ、するとバックスペースだと「歳」になるのか。こりゃこりゃ もふ
10/25[16:18]むむう。すなわちレディに歳を聞いてはいけない、ということで一件落着。 あずま
10/25[16:19]めでたしめでたし。(-_-; もふ
10/25[16:20]さてアップも終わったところで落ちるであります もふ
10/25[16:20]ほほう。 あずま
10/25[16:20]なんちゃら2.zip もふ
10/25[16:20]それではまた。 あずま
10/25[16:20]))/~ もふ
10/25[16:20]ふふり。 あずま
10/25[16:26]…ちょっと病的かも あずま
10/25[16:26]ではさようなら。 あずま
10/25[19:39]御誕生日おめでとうございます>碧さん 一介のキサキチ
10/25[19:45]#後五拾行ですか 娘々
10/25[19:52]むう、私がいない間に若い男の子が迷い込んだもよう… 娘々
10/25[19:52]これは是が非でも「針の城」にいれねば(-_-; 娘々
10/25[19:56]にしても眠い…(=_=) 娘々
10/25[19:57]今から友達が遊びに来るというのに…部屋に女の長い髪がっ(-_-; 娘々
10/25[19:57]ってこれはわたしのか…(-_-;;; 娘々
10/25[19:58]そういえば今日は久しぶりにスカートを履いて出掛けたのだが… 娘々
10/25[20:00]待ち合わせした奴は私のことを見つけられなかったらしい。 娘々
10/25[20:00]そんなにイメージ違くなるかなぁ… 娘々
10/25[20:01]たしか黄金週間の時も誰かさん達に同じような事言われた気がするし(-_-; 娘々
10/25[20:03]いいんだいいんだ。私なんか一生ジーパンで過ごしてりゃあいいんだいっ(T-T) 娘々
10/25[21:01]#後、3時間で39行… 娘々
10/25[21:27]ふ〜んひとまわり下なんですか...(-_-;;;;;;;;>裏理事長氏 どど
10/25[21:28]ふぅ、そのような若い方がこられるようになったんですなぁ...しみじみ(T_T) どど
10/25(21:39)ごくろうさまです(^^;;>ろんちゃん Sian♪
10/25[21:40]うけっ どど
10/25[21:40]うけけけけけけっ(壊) どど
10/25(21:41)むぅ,野村さん,阪神決定したのか Sian♪
10/25[rank]いいんだいいんだ。私なんか一生ノーパンで過ごしてりゃあいいんだいっ(T-T)
10/25[22:20]後、2時間弱で31行… 娘々
10/25[22:23]そういえば私は今まで謎に思っていたことがあったのだが… 娘々
10/25[rank]16進数のブラサイズ
10/25[22:24]大凶→凶→末吉→(小吉/吉/中吉)→大吉 娘々
10/25[22:25]この括弧の中の順番ってどうなってるんだろう。 娘々
10/25[22:26]#そういえばAより下のカップってあるんだよね、たしか… 娘々
10/25[22:30]ふふふ、胸についてでも話してみましょうかねぇ(壊) 娘々
10/25[22:31]女の子の胸ってのはねホルモンが分泌されてでかくなる物らしいんですわ。 娘々
10/25[rank]パーフェクTVのCMの足の動きが目に付いて離れません。なんとかしてください。
10/25[22:32]だから男の人に胸を揉まれたりすると大きくなるってのは嘘ではないわけで… 娘々
10/25[22:33]後は恋をすると…ってのもあるかもしれませんねぇ。 娘々
10/25[22:34]となると… 娘々
10/25[rank]「お兄ちゃんのことが好きっ!大好きなのっ!!」
10/25[22:35]という妹がいるとしたらその娘っ子は胸が大きくなってしまうわけですわ。 娘々
10/25[22:36]うれしいような、なんとなく残念なような…そんなお話です… 娘々
10/25[22:37]とりあえずジーパンで一生を遂げる私には関係ないことですけど…(-_-;;; 娘々
10/25[22:38]勿論うちに「お兄ちゃん」はいないしねぇ(-_-;;; 娘々
10/25[rank]長銀=長崎銀行
10/25[rank]長銀=長野銀行
10/25[23:10]髪が長くてジーパンですか・・・ かをす
10/25[23:10]なんかだんだんイメージができてきました。娘々さんの かをす
10/25[23:12]吉→小吉→中吉のような気がするけど・・・>順番 かをす
10/25[23:20]ジーパンと言うと、血を噴出して「なんじゃこりゃあ」ですわな ririwo
10/25[rank]ノーパンと言うと、鼻血を噴出して「なんじゃこりゃあ」ですわな
10/25[rank]ノーパンIII世
10/25[23:26]「お兄ちゃん」<いるのは「お兄さん」とでも言いたいのか?>娘々 一介のキサキチ
10/25[23:28]揉ませてもらえるのは足くらいなものでしょう。ええそうですとも。 一介のキサキチ
10/25[23:29]「足でもいいから揉ませて下さい」という奇特な方はどうぞ。もれなくうちの親の足も揉むことになるでしょうが…。 一介のキサキチ
10/25[rank]右と左、揉むならどっち? 10点(再)
10/25[23:31]#ついでに私の腰や背筋も指圧して欲しいのぉ〜。 一介のキサキチ
10/25[rank]足スタント
10/25[rank]右翼と左翼、もめ事を起こすのはどっち?
10/25[23:32]ログ更新ですか? 一介のキサキチ
10/25[23:48]しかしなぜ唐突に胸の話? かをす
10/25[23:49]実は…うちの妹はおっぱい聖人なのです(嘘) 一介のキサキチ
10/25[rank]胸はまなちゃの永遠の話題である(y/n)
10/25[23:51]おっぱいの聖人ですか。それはまた高貴そうな('^^; かをす
10/25[23:52][22:36]うれしいようなうれしいんですか?('^^; かをす
10/25[23:53]特に貧乳については熱く語ってみたいとか… 一介のキサキチ
10/25[rank]ケルちゃん
10/25[23:54]rank]胸は<べつにまなちゃでなくても話題でしょう('^^; かをす
10/25[23:54][23:28]揉ませて揉ませてもらったことあるんですか?('^^; かをす
10/25[23:55][rank]右と左、<これまた懐かしいネタを。しかし片方だけという人がいるのか? かをす
10/25[23:56]揉ませて<足くらいですってば… 一介のキサキチ
10/25[23:56]眠い〜(=_=) 娘々
10/25[23:56]懐かしい<やっぱり(再)ですか。#何時のだ? 一介のキサキチ
10/25[23:57]まあ、私には無関係な話だが('^^;・・・>胸を揉む かをす
10/25[23:58]たしかなんラン時代のネタだったかと。>右と左 かをす
10/25[rank]おっぱい聖人が現れた (右/左/逃げる)
10/25[23:59]なんかいつでもねむいんですね>娘々さん かをす
10/25[23:59]寝不足は肌によくありませんよ。 かをす
10/26[00:00](右/左/逃げる)<なぜ逃げる? かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 152回 あずま
  2. 145回 ろんろん少佐β
  3. 91回 娘々
  4. 49回 かをす
  5. 43回 もふ
  6. 43回 裏理事長
  7. 25回 久遠
  8. 11回 いちが沙稀
  9. 10回 一介のキサキチ
  10. 9回 どど
  11. 7回 こうたつ
  12. 2回 Sian♪
  13. 1回 ririwo

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 21:12:34 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5