ログ


全現在ログ:700行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
10/24[00:00]おっと早かった かをす
10/24[00:00]眠れないので出陣! View★
10/24[00:01]誰もいないのかな? かをす
10/24[00:01]かをすさんおめでとー。 View★
10/24[00:02]さっきの続き。「俺はお前と違って偉いから失敗なんかしないぞ」とでも言うような態度でものを言う奴の言葉なんぞ、まともに聞く必要はありません・・・ かをす
10/24[00:03]と言うわけで明日早いので本当に寝ます。 おやすみ〜 View★
10/24[00:03]ラスか… berger
10/24[00:03]ありがとうございます>Viewさん かをす
10/24[00:04]明日も出勤ですか。お疲れさまです。 かをす
10/24[00:05]おやすみ〜(^^)/~~>Viewさん かをす
10/24[00:07]【去り際の一言】明日は出勤ではなく、車系のオフ会で福島に行きます。 View★
10/24[00:07]やっぱり、いつもより早く寝ると、なかなか眠れないですよねぇ・・・ かをす
10/24[00:08]車系のオフ会で福島<そ、それは遠いところに・・・やはり車で行くんですか?気をつけて下さいね かをす
10/24[00:11]私もこれで失礼します。それでは。 かをす
10/24[00:13]では>去られる方々 berger
10/24[00:21]CATYでモルダイバーやってる berger
10/24[00:54]終わった berger
10/24[00:55]寝る。 berger
10/24[07:56]ベッド買ったぞぉ(ToT)o ろんろん少佐β
10/24[07:56]しかしよぉ‥‥ 彼女の有無聞いてから、御勧めのベッドを決めるのはやめてくれよ、店員さん(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/24[07:57]どうせヲレは一人寝用のツインサイズで十分さ(/o;) ろんろん少佐β
10/24[11:23]【今日の誕生石】インディゴライト 宝石からのメッセージは芸術的センス 妹Δ
10/24[11:24]【今日の誕生花】梅 花言葉は高潔な心 妹Δ
10/24[11:25]【今日の誕生色】シーモス その人の持つ特色としては基礎となる考えがしっかりしている人 妹Δ
10/24[11:27]【今日の誕生星】ムフリッド(うしかい座) キーワードは共同作業・奉仕・人道的 妹Δ
10/24[11:27]【今日はこんな日】国連の日(1945) 妹Δ
10/24[11:35]【今日生まれの著名人】宇津井健(1931) ビル・ワイマン(1936) 夏樹陽子(1952) 妹Δ
10/24[11:47]10/23[23:58][18:09]かおすさんどうもですぅ〜☆ 妹Δ
10/24[11:48]さて、お昼ご飯の準備しないとな…メインは昨日もらった笹かまでなんか作ろう… 妹Δ
10/24[rank]今日もいつもの水不足
10/24[rank]今日も今日とて水素集め。
10/24[11:55]野球は6時から。 あずま
10/24[11:55]なのに5時のみいファぷーが消えるのは何故。 あずま
10/24[rank]脱水症状 おきちゃうよ
10/24[11:56]なぜ。なぜなんだ。 あずま
10/24[11:56]神よ。紙よ。髪よっ。 あずま
10/24[11:58]何故なんだ。木綿の神よ。 あずま
10/24[rank]シルク/木綿/布/紙
10/24[12:02]はぁ。 いちが沙稀
10/24[12:03]言われたとおり今日も病院に。 いちが沙稀
10/24[12:04]なんで点滴がこんなに痛いんだ的に痛い点滴を1時間受け、請求額は2300円。 いちが沙稀
10/24[12:04]やや。2k越えちゃいましたか あずま
10/24[12:04]月曜も来いとのことですが、ムリです。もう資金が。 いちが沙稀
10/24[12:07]帰り際に母上殿を見かけたので生命保険で何とかならないのか相談しようと試みるも取り合って貰えず仕方なく帰宅。 いちが沙稀
10/24[12:07]さあ困った。 あずま
10/24[12:08]父上でもだめですか。 あずま
10/24[12:12]わたしのポケットに入ってるのが346円。これで点滴0.15本ぐらいは打てるかと。 あずま
10/24[12:13]ダメでしょう。あの人は「店の仕事手伝えば治る」とかムチャクチャ言ってる人ですから。 いちが沙稀
10/24[12:14]お父さんも入院してたじゃないですかー あずま
10/24[12:16]ええ、カレー事件の前日から1ヶ月ほどしてましたねぇ。 いちが沙稀
10/24[12:16]どうしたらいいんでしょうなあ。 あずま
10/24[12:17]お店の仕事をやったら入院させてくれるとか。 あずま
10/24[12:17]なんか退院前に小耳に挟んだんですがすっごく珍しい病気だったらしい。詳細不明。 いちが沙稀
10/24[12:17]珍しい病気ですか。 あずま
10/24[12:18]あなたの場合、わんわんの病ではないかとか思っちゃうんですわ あずま
10/24[12:18]まぁ、私が死ねば気づくんじゃないでしょうか。 いちが沙稀
10/24[12:19]もっとも、死んでから何日経ってから死んでるのに気づくかは疑問ですが。 いちが沙稀
10/24[12:19]ええ。寒々しいものを感じましたわ。 あずま
10/24[12:20]いえ、珍しいのは父上殿であって私は相変わらず原因不明ですわ。 いちが沙稀
10/24[rank]野球はやるのか中止なのか。それが大問題だ。
10/24[12:25]いいや。今日は雨。夕方から雨。ぜってー雨。(T-T)O 久遠
10/24[12:25]ドームですから、台風かテロ活動でもない限りまず中止はないでしょう。 いちが沙稀
10/24[12:26]テロ活動か……。では あずま
10/24[12:26]西武球場はいつの間にかドームであり雨降ってもダメかと。諦めてイサミちゃん見てなさい。 いちが沙稀
10/24[12:26]資金がないのですか。仕方が無い、資産を売りなさい。資産を。(-_-; 久遠
10/24[12:27]ラナルータの呪文で深夜にでもやってもらいましょう あずま
10/24[12:27]ありゃ? でも一応、中止の場合の番組は新聞に載る訳ですかね。 久遠
10/24[12:28]先週台風で潰れてなければ今日の中継はフジだったのですが。 いちが沙稀
10/24[12:28]やらなくなったゲームを売れば、そこそこの金額をゲットできるかと。(-_-; 久遠
10/24[12:28]やっぱテロ活動に備えてみいファぷーを用意してるんでしょうなあ。 あずま
10/24[12:28]ということは、まさか西部ドームは未完成で水が漏るとか?(笑) いちが沙稀
10/24[12:29]いや事件が起こったら起こったでみいファぷーどころではないのだけれど あずま
10/24[12:29]とりあえず、ドーム内にどんどん空気を送り込んでみるとか。(-_-;; 久遠
10/24[12:30]ぐぬぬ。放送二回目にして既に野球の為に休みか、守護月天。(-_-;; 久遠
10/24[12:31]局地的に台風とか起きんのか。(-_-;; 久遠
10/24[12:32]選手の移動でも邪魔してみますか。 あずま
10/24[12:32]テロリストの本領発揮ですわ。 あずま
10/24[rank]GETTEN
10/24[12:33]やはりここはテレゴングで、どちらの番組を流すかを決定するしか(我々、絶対不利) (-_-;; 久遠
10/24[rank]というのは一般受けを考慮してのよけいなお世話である ○か×か
10/24[12:33]そこは我々。大量投票には慣れておりますゆえ。 あずま
10/24[12:34]やはり専門チャンネルの登場が望まれる。(-_-; 久遠
10/24[rank]ためしてGETTEN
10/24[12:35]今ごろになって致命的なバグが。ああ… あずま
10/24[12:35]うぬぬ。N○Kマニアめっ (-_-; 久遠
10/24[12:35]だからアイドル水泳大会のごとく野球中継は隅で小画面中継…ジャマだ(-_-; いちが沙稀
10/24[12:37]却下。ジャマというより、それでは録画したくない。(-_-;; 久遠
10/24[12:37]いっそのこと朝6時くらいから試合してくれれば。 いちが沙稀
10/24[12:37]日本鋼管マニアですか。そうですか あずま
10/24[12:37]NHKの受信料って、大体いくら位でしたっけ。 久遠
10/24[12:38]さあ、どうなんでしょ あずま
10/24[12:38]さんざん観てるのに払ってないんですわ あずま
10/24[12:38]おんなじ位の額だったら、なんちゃらチャンネルとか加入してみるのもいいかも知れん。 久遠
10/24[12:39]つーか、試合開始6時20分だったら中継7時からでいーじゃん。おのれテレ朝。 いちが沙稀
10/24[12:39]え、NHKの法則。NHKをしっかり観ている人間ほど受信料を払っていない。(偏見) 久遠
10/24[12:40]いや、そもそもどっちかがさっさと4連敗してくれれば今日は問題なく月天であって。 いちが沙稀
10/24[12:41]ま。日本シリーズの方が視聴率を取れるのも、また事実ですから。 久遠
10/24[12:41]NHKの受信料<二ヶ月で四千円チョイかな… 妹Δ
10/24[12:41]2勝2敗なんて中途半端なコトしてずにさっさと決着つけてくれないと迷惑ナリ、とか言ってみる。 いちが沙稀
10/24[12:42]結局、一番問題なのは住み分けが出来てないのが問題なんだなと。 久遠
10/24[12:42]NHKの法則<うちはかなり観てるし受信料も払ってます。 妹Δ
10/24[12:42]うーん。月2000円ちょいですか。なんちゃらTVとも観れるなぁ。 久遠
10/24[12:43]だから、(偏見)と書いてあるでせう・・・ (-_-;; 久遠
10/24[12:43]つまりBS込みでだいたい月3000円くらいですか。そうするとYATとCCさくら1話あたり380円くらいですか。 いちが沙稀
10/24[12:44]現行の民放のスポンサーシステムでは、番組(特にアニメ系)には無理が出てきたし。 久遠
10/24[12:44]となるとYAT亡き今CCさくらは1話あたり760円ですか。 いちが沙稀
10/24[12:45]うーん。それはちょっと高いですな。レンタルできる値段だ。 久遠
10/24[12:45]NHKの受信料<二ヶ月で四千円チョイ<BSも入ってるらしい 妹Δ
10/24[12:46]やはし、ぱーへくとTVとかに入るべきか。 久遠
10/24[12:46]四千五百八拾円>NHK&BSの二ヶ月の受信料 妹Δ
10/24[12:47]完全に専門チャンネルならば、放送が潰れる事もあるまいて。 久遠
10/24[12:47]BSはチャンネル数がねぇ。(-_-;; 久遠
10/24[12:48]BS込み月2千円強ですか。となると…1さくらは日本円で450円ですか。 いちが沙稀
10/24[12:48]それでは、薄くてちょっぴり高い本も買えちゃいますな・・・(-_-;; 久遠
10/24[12:49]スポーツはスポーツ専門チャンネルでやればいいのだ。決定。 久遠
10/24[12:49]1さくらは日本円で450円<単行本が買えちゃいますねぇ。 妹Δ
10/24[12:50]NHK特集やおかあさんといっしょも見なされ… あずま
10/24[12:50]ぱーふぇくTVなのか、でぃれくTVなのか。 いちが沙稀
10/24[rank]ほほほほほっ、全ての電波は私のものっ(再)
10/24[12:51]なぜなぜ日本やさんすうすいすいまで見れば単価は100円なぞすぐに切りまする あずま
10/24[12:52]地上波ってさぁ、もうチャンネル数とか増やせないの? 久遠
10/24[12:52]お江戸でござる なら・・・・(-_-; 久遠
10/24[rank]おかあさんといっしょにでてくる「お兄さん」や「お姉さん」はそう呼ぶのにふさわしくない年齢である y/n
10/24[12:53]増やせると思いますよ、UHFなら あずま
10/24[12:53]でも今からじゃ認可は出ないでしょうなあ。デジタルでやるってんならもうそろそろ認可が出ますが あずま
10/24[12:54]そういえば蒸気探偵団のじいの声はともだちだいすきのチョーさんの模様。 いちが沙稀
10/24[12:54]UHFかぁ。微妙な処ですな。映りが悪い場所はとことん悪い気がする。 久遠
10/24[12:54]ぱぴぷけぽっけって何て番組だっけ… 妹Δ
10/24[12:54]間違い、このまちだいすき。 いちが沙稀
10/24[12:54]このまちだいすきですか。 あずま
10/24[12:54]「いってみようやってみよう」ですわ。 あずま
10/24[12:55]「いってみようやってみよう」<のお姉さんって途中で代わらなかったっけ? 妹Δ
10/24[12:56]ぽっけと言う名のさるのテーマ曲ですな あずま
10/24[12:56]ぐぬぬ。百歩譲って天才てれびくん。(-_-; 久遠
10/24[12:56]おねいさん<ええ。1年ぐらい前に変わったような あずま
10/24[12:56]ぽっけはおやつとお昼寝が好きなんだよな。確か… 妹Δ
10/24[12:57]ねぇねぇ、おねいさん(再) (-_-;; 久遠
10/24[12:57]そのときにぽっけの声も変わりましてな。番組の印象がややあか抜けました。 あずま
10/24[12:57]ええ。そのたうり あずま
10/24[12:57]ぽっけの声<変わっちゃいましたか… 妹Δ
10/24[12:58]かなり脱力な番組だったんですが、ややあか抜けちゃって あずま
10/24[12:58]どーしてゲーム機のしゅつりょくは、VHFなんだい? 久遠
10/24[12:59]あの脱力感が好きだったのにあか抜けてしまいましたか… 妹Δ
10/24[12:59]むぅ。ホントにNHKの達人達だ・・・(-_-; 久遠
10/24[12:59]こたえ:NHKに対するいやがらせ。 いちが沙稀
10/24[13:00]お昼、しかし誰も帰ってこない模様。 いちが沙稀
10/24[13:00]VHFなんだい?<周波数が低いから作りやすいんじゃない? 妹Δ
10/24[13:01]まぁ、かって、UHFに電波とばして画面を映すMSXも存在したはしたんだけど。(-_-;; 久遠
10/24[13:01]どうやらまた私のご飯は計算外らしい。 いちが沙稀
10/24[13:01]高周波になるほど面倒ですからな。扱いが。 あずま
10/24[13:01]小学4年生の理科とかはまだやってるのかなぁ…>NHK 妹Δ
10/24[13:02]成る程ね。まぁ、ビデオ端子が普及した今では意味が無いけれど。 久遠
10/24[13:02]UHFに電波とばし<そんなんあったんですかー あずま
10/24[13:02]「小学4年生・理科」みたいな分かりやすいタイトルはやめちゃったんですよ。 あずま
10/24[13:03]気が付けば「さんすうみつけた」とか「さんすうすいすい」とか一部の人にしか識別できない名前になったんですよ あずま
10/24[13:03]お米も炊かれていないのでみんな外食なのか。 いちが沙稀
10/24[13:03]ありました。そしてそんな、ちゃれんじゃぶるな機械を作るのはCASIOと相場が決まっています。(-_-;; 久遠
10/24[13:03]しかし、昔から「いちのにさんすう」は「いちにのさんすう」だったような いちが沙稀
10/24[13:04]台所に侵入して、食えそうな物を調達してくるしか。(-_-;; 久遠
10/24[13:04]ややや。病人を置いてみんなで食事ですか。 あずま
10/24[13:04]すいすいは知ってるけどみつけたは知らないなぁ 妹Δ
10/24[13:04]あれ、セガマーク参にもUHFに飛ばすやつなかったっけ、私持ってないからよく知らないけど。 いちが沙稀
10/24[13:04]いちにのさんすうってな、おばけ(?)のタップとか言うのが出て来るでしたかね。 久遠
10/24[13:04]まあ、今でもあるんですけどね。裏のタイトルとして「小3理科」とか あずま
10/24[13:05]あー、そう言えばマーク3もあったなぁ・・・・。殆ど使われてなかったと思うけど。 久遠
10/24[13:05]ああ。おばけだったような気がします。もうやってないんで記憶が曖昧ですが あずま
10/24[13:06]というわけでいつもなら食べないとこですが、薬飲む都合があるので3食連続かぷらめんに挑戦かと。 いちが沙稀
10/24[13:06]おばけというとホーリーしかでてこない… 妹Δ
10/24[13:06]かぷらめん<それじゃあ余計体に悪いような… 妹Δ
10/24[13:06]ホーリーですか。あれは生まれて初めて全話録画に挑戦して破れ去った番組ですわ…… あずま
10/24[13:07]♪口笛ふいて歩いていった〜 しらない奴はもういない〜 とか言うOPの番組は何でしたっけ。 久遠
10/24[13:07]200話ぐらいありますからな… あずま
10/24[13:07]かんけいないけどポコニャン原作は男の子の家に住んでたはずなのにアニメは女の子の家に住んでました。まさかおおきいおともだち対策では。 いちが沙稀
10/24[13:07]せ、せめてヤダモンで・・・(-_-; 久遠
10/24[13:08]♪口笛ふいて<覚えがないですわ あずま
10/24[13:08]200話ぐらい<そんなにあったのですか。 妹Δ
10/24[13:08]つーか、なんか食べてから飲まないとダメだと言われると他に食べるものが。 いちが沙稀
10/24[13:08]ポコニャンが分からない。チンプイとは違うのか(違) (-_-;; 久遠
10/24[13:08]ポコニャンのEDでお風呂なシーンが出てくるのもおっきい(略)ですか あずま
10/24[13:09]ニャンポコヘンポコリンポコニャカニャンポコリンリンリン♪ 妹Δ
10/24[13:09]んー。米があるなら、鍋に水と米いれて、適当に火にかけとけば、おかゆになるよ。 久遠
10/24[13:09]他に食べるもの<米があるのならお粥を作るとか 妹Δ
10/24[13:10]と言うわけで食事落ち。 いちが沙稀
10/24[13:10]しっかりした物食べて下さいねぇ〜>いちが沙稀さん 妹Δ
10/24[13:10]みんな仲間だ 友達なんだ〜 とか言うOPだと思ったが。いかん、小学校低学年頃の記憶だからなぁ。(-_-;; 久遠
10/24[13:11]さらば、水色の国より愛を込めての人。(-_-)/~ 久遠
10/24[13:13]小学校の時とか、夏休みの暇な日は結構、教育番組とか見てたかね。 久遠
10/24[13:13]さっぶい人形劇とかあったなぁ。タイトル忘れたけど。三国志とかだったか。 久遠
10/24[13:13]学校さぼって見たことあったなぁ 妹Δ
10/24[13:14]ではまた。ラーメンの人。 あずま
10/24[13:14]人形劇<島田伸介とかでてたやつ? 妹Δ
10/24[13:15]ず、ずる休みか。そちも悪よのぅ・・・・(-_-;; 久遠
10/24[13:16]島田紳助竜助の三国志。ありましたなあ… あずま
10/24[13:16]ずる休み<小学2年ぐらいの頃かなぁ。学校行く時間になると具合が悪くなってね(-_-;;; 妹Δ
10/24[13:16]かれこれ12〜14前の記憶ですよ。思いだせませんわ。 久遠
10/24[13:16]島田紳助<あ、字こっちか(-_-; 妹Δ
10/24[13:17]みんな仲間だ<その歌詞からしてさわやか3組とか、はばたけ6年とかかなあ… あずま
10/24[rank]小学校2年生にして「多い日だから今日は休むね」とほざいてみる −10点
10/24[13:18]そう来ますか あずま
10/24[13:18]うう、また、ろんさんの様な発言を・・・ (-_-;; 久遠
10/24[13:19]さわやか、はばたけ < なんか、ドラマぽい番組だと思うけど。 久遠
10/24[13:20]中学生日記の小学生バージョンとでも言うか。 久遠
10/24[13:21]ドラマぽいやつって言ったら、その二つと中学生日記と。他に覚えてないなあ あずま
10/24[13:21]じゃ、多分、それのどっちかかなと。 久遠
10/24[13:22]今だったら虹色定期便もありますけどね あずま
10/24[13:22]あと、うさぎのぴょんた(?)の交通安全は憶えとる。(-_-;; 久遠
10/24[13:23]うー。タイトルが出てこないなあ あずま
10/24[13:23]はたらくおじさん。うう、おじさん・・・・(-_-;; 久遠
10/24[13:24]「なんなんなあに」のような気がする あずま
10/24[13:24]いや違う。これは理科の番組らしい。 あずま
10/24[13:24]はたらくおじさんを学校で見せられて、クラさんに対して皆で「お前は仕事もせずブラブラ見学しとるだけかい」とツッコミをいれた様な・・・(-_-;; 久遠
10/24[13:25]「なんなんなあに」は、なんだろう君とかが出て来るやつですかね。 久遠
10/24[13:26]いまから考えれば、一番ツラかったのはクラさんなんだね。ううっ、泣ける。(-_-;; 久遠
10/24[13:26]もう記憶がぐちゃぐちゃですわ あずま
10/24[13:26]ま、まあ。それがクラさんの仕事ですから… あずま
10/24[rank]まなちゃ2 TV・アニメ問題上級:「世界はじめて物語」系の番組に出てきたマスコットキャラの名前をすべて述べよ
10/24[13:29]問題だしといて何ですが、わたしゃ知らんぞ。こんなの。(-_-;; 久遠
10/24[13:30]ついでに移動する時の謎の呪文(?)を添える事ができると、まーべらすです。(-_-; 久遠
10/24[13:31]))/~...では、私もこれにて。 久遠
10/24[13:32]ではでは あずま
10/24[14:28]長電話してしまった …(-_-; 妹Δ
10/24[14:29]約一時間か。 妹Δ
10/24[14:32]う〜ん。恋人って何なんだろうなぁ…。 妹Δ
10/24[14:32]友人とかわらん様な気がするんだけどそれは私がガキだからなのか… 妹Δ
10/24[14:35]まぁいいや。もうすぐお茶の時間だから紅茶でもいれて飲むとしよう。 妹Δ
10/24[16:46]恋人と友人の違いですか‥‥ ろんろん少佐β
10/24[16:47]それはですね、哲学的思考と愛欲的妄想の較差で説明がつきまする(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/24[16:49]君が相手に電話をしてから遊びに行くまでの間に恋人は君の笑顔と少しエッチな想像を張り巡らせまする。 友人は君の泣き顔と激しくエッチな想像をしまする(-_-;; ただし、この友人の思考は赤の他人の思考と共通する場合もあるです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/24[16:49]電波ぁ〜 妹Δ
10/24[rank]萌えるお兄さん
10/24[rank]萌えよドラゴン
10/24[16:50]とか言う兄と妹の会話…(-_-; 妹Δ
10/24[16:52]やっぱり恋人と友人の差はわかりません(-_-; 妹Δ
10/24[16:53]さて、家から10kmも離れたところに母をおいて来てしまったので兄と一緒に迎えに行きまする。 妹Δ
10/24[16:53]では、またぁ〜 妹Δ
10/24[16:56]男の思考ってのは非常に危険です‥‥。 男が”何も考えていない”時の7割はえっちな事を考えていまする(-_-;;; ろんろん少佐β
10/24[16:58]謎の私信: もぐたん‥‥ なんたらかんたらふわふわばぐっちょのもーぐたん(-_-;;; ろんろん少佐β
10/24[17:40]あ、QT風呂のキーが来た(^^) どど
10/24[18:02]守護うんたらやらないんですか...(-"-# どど
10/24[18:03]だから野球は嫌いなんだよ(-"-### どど
10/24[rank]世界中の守護月天とみぃファぷーファンのみんな、オラにちょっとづつ悪意を分けてくれ
10/24[18:21]キカイダーとかコンバトラーVのLDがあったんですがどうしたらいいでしょうか...(-_-; どど
10/24[18:34]LDですか… あずま
10/24[18:34]罠とあらば正面突破であります。 あずま
10/24[18:36] リンク→ あ、え〜と(-_-; どど
10/24[18:37]ほほほう あずま
10/24[18:44]Sherlockってぷろきしを通れないんですか…… あずま
10/24[18:45]がっこで試せないのはちとアレだなあ… あずま
10/24[18:55]PRINGLES(198円)がどんどこなくなっていく あずま
10/24[19:09]恋人と友人の差・・・・実際に恋人ができてみないと分からないだろなぁ・・・・('^^; かをす
10/24[19:12]オラにちょっとづつ悪意を<集まったら巨大な「悪意玉」になるのか・・・?恐ろしい かをす
10/24[19:13]それにしても、かつての「ごっつええ感じ」問題があったにもかかわらず、その後TV局は何も反省してないようである かをす
10/24[19:14]ん。何があったんですか あずま
10/24[19:16]やはり1つのチャンネルで何もかも放送しようと言うのがそもそも無理なのか・・・ かをす
10/24[19:17]問題というのは あずま
10/24[19:20]松本人志の方でしたっけ。急に野球放送が入って「ごっつええ感じ」がつぶされたのに怒って番組を降りてしまい、そのまま打ち切り・・・でしたっけ?真相はどうなんだろ かをす
10/24[19:20]ほほう。そんなことがあったんですか。 あずま
10/24[19:21]こりゃ大したもんですなあ あずま
10/24[19:21]野球嫌いらしい>松本人志 かをす
10/24[19:22]野球ってのは、大金が動くスポーツですから、いろいろなことがあるようです かをす
10/24[19:23]いろいろあるんですか あずま
10/24[19:23]野球じゃなくても大金は動くと思うのですが… あずま
10/24[19:24]今の日本シリーズでも、移動日を廃して5連戦にしようなんて話が出て、横浜の監督が怒ったとか かをす
10/24[19:25]野球じゃなくても大金は動く<アニメよりよっぽど動くんでしょうね(笑) かをす
10/24[19:25]ははあ あずま
10/24[19:26]テレビ局ってのは偉いんですなあ あずま
10/24[19:27]現在2対0で横浜がリード かをす
10/24[19:27]給料の高さからしてもテレビ局は偉いんでしょう あずま
10/24[19:27]大して競争もしなくていいし、似たり寄ったりの番組を作ってりゃいいし、 あずま
10/24[19:28]偉い<偉そうにしてるだけですよ(-_-;  かをす
10/24[19:28]それはそれは偉いのでしょう あずま
10/24[19:29]たぶん銀行の次ぐらいに偉いんでしょう あずま
10/24[19:29]わたしたちはその偉い人たちが流す情報をありがたく頂戴するわけですわ あずま
10/24[19:30]テレビのために野球のスケジュールまで変えようってんですから あずま
10/24[19:31]銀行は金を握ってる。TV局はメディアを握ってる。いずれにしても殿様商売ですな・・(-_-; かをす
10/24[19:32]ま、まあ観なきゃいいだけなんですけどね… あずま
10/24[19:32]野球どころか、オリンピックの日程まで左右できるらしいですから・・・ かをす
10/24[19:33]ああ。時間なんかもどっかの国のゴールデンタイムに合わせるらしいですね あずま
10/24[19:33]観なきゃいいだけ<そうですね。 かをす
10/24[rank]MSはOSを握ってる。殿様商売ですな・・(-_-;
10/24[19:35]むむむ。みいファぷーの話がいつの間にかえらく大きくなってしまった。 あずま
10/24[19:37]さあ、悪意玉が炸裂するのはいつでしょう・・(笑) かをす
10/24[19:37]連続ログ更新記録も今日あたりで途絶えそうですね あずま
10/24[19:38]そういえば少ないなぁ。きょうは。何かあったの? かをす
10/24[19:38]まあ、これから先は局はどんどこ増えるでしょうから。数年後には良くなっていくでしょう… あずま
10/24[19:39]むむ。もともと土曜は少ないんですけどね あずま
10/24[19:39]先週の土曜とか過去ってみるか あずま
10/24[19:39]平日に多いのは、やはり学校とかから来られる方が多いからでしょうか・・ かをす
10/24[19:40]久あYの3人が出ずっぱりだったのか… あずま
10/24[19:40]やっぱそうでしょうね。わたしもそうですな あずま
10/24[19:41]局はどんどこ増える<まぁ、数より質が問題ですけどね・・ かをす
10/24[19:41]今日はろんさんが回路の課題のために出てこないのかもしれないなあ あずま
10/24[19:42]視聴者ニーズのすみわけがうまくできるようになればいいのですが・・・ かをす
10/24[19:42]質は心配ですね… あずま
10/24[19:43]お金を掛けりゃいいってもんじゃないけど、ないならないで困りますしな あずま
10/24[19:43]これから先低予算な番組がどんどこ増えるんだろうけど あずま
10/24[19:44]まあ、くだらないものは淘汰されていくでしょう・・・・ かをす
10/24[19:45]いやー。分かんないですよ。くだらないものでも流行るときは流行りますから あずま
10/24[19:46]「視聴率」だけを判断基準にされると、相変わらず少数派は肩身の狭い思いをさせられるんでしょうね・・・ かをす
10/24[19:46]そうですねえ あずま
10/24[19:47]まあ、流行りすたりはありますけど。そればっかりになってしまうってのが一番いやですね・・・ かをす
10/24[19:48]視聴率が判断基準だとしても、それでももうちょっと局ごとの特色があっても良さそうなものなのに あずま
10/24[19:50]局ごとの特色が<すでにあるものの真似をするのが一番楽だし、お金もかかんないんでしょうね・・・(-_-; かをす
10/24[19:50]なんとも住みわけのない。 あずま
10/24[19:53]特に民放TVにとっては、 視聴者<スポンサー でしょうし。 個性を出すことによるリスクは避けたいでしょう。 かをす
10/24[19:54]なんとも消極的ですなあ あずま
10/24[19:55]こうなるとスポンサーの責任も大きいなあ あずま
10/24[19:57]くだらない番組のスポンサーはチェックして、そこの商品を買わないようにするとか・・そのくらいしないとだめかな('^^; かをす
10/24[19:58]ほほう。これまた積極的な。 あずま
10/24[19:58]実際にはそんなこと無理だけどね・・・ かをす
10/24[19:59]そういうことをやりだすと、きっと仙人みたいな生活を強いられます。きっと あずま
10/24[20:00]山にでもこもって あずま
10/24[20:00]仙人みたいな生活<でしょうね('^^; かをす
10/24[20:00]テレビも雑誌も見ず あずま
10/24[20:01]まあ、適当に折り合いをつけてたまに愚痴を言ったりするのが現状で あずま
10/24[20:01]たとえば、クルマが嫌いでも、クルマを一切使わない、なんてことは実際には不可能なわけです かをす
10/24[20:04]まあ、でも知っておいたほうがいいでしょうね・・>くだらない番組のスポンサー かをす
10/24[20:04]まあ、そうですわなあ あずま
10/24[20:05]そう大差ないような気も あずま
10/24[20:06](ぼそ)この話は少佐さんのまとめにはどう書かれるのだろう・・・('^^; かをす
10/24[20:06]ふふふ… あずま
10/24[20:10]一消費者ができることはそのくらいですよ。 かをす
10/24[20:11]積極的に行動するならそうですね あずま
10/24[20:11]最初っから見ないと言うのは消極的な態度で あずま
10/24[20:11]でもまあ、イヤなものを見るのは無駄で面倒くさいのでそんなことできんですわ あずま
10/24[20:16]無駄で面倒くさい<確かにそうですね かをす
10/24[20:16]話が大きくなりすぎたのでこのへんで・・・('^^; かをす
10/24[20:16]あ、はい。ではまたです〜 あずま
10/24[20:17]どうも大きな話だと壁にぶつかってしまう。 あずま
10/24[20:17]あと272行。 あずま
10/24[20:18]また〜>あずまさん かをす
10/24[20:18]あれ?私見リストがProxy Error・・・ かをす
10/24[20:19]ん。マシンを落としてるんじゃないですか あずま
10/24[20:20]我々も24時間使わせてもらえるとは限りますまいて あずま
10/24[20:40]ごっちええ感じはちょっと事情が違ったような。 いちが沙稀
10/24[20:41]あの日は確か松本さんのお誕生日スペシャルかなんかで。他の日じゃ替えが効かない内容だったらしく。 いちが沙稀
10/24[20:42]ははあ。特番(?)に野球が勝ちましたか。 あずま
10/24[20:42]そんな状況の時に、野球の方がタラタラと優勝が決まらない状況で。 いちが沙稀
10/24[20:43]例年ならとっくに優勝が決まってる時期にも関わらず優勝決定がかかった試合って事で割り込んできたらしいんですわ、野球。 いちが沙稀
10/24[20:44]ほええ。優勝決定てのは一つの事件ですからなあ。一つの あずま
10/24[20:48]まぁ、なんの断りもなく潰されたわけで。そりゃ怒りますわな。 いちが沙稀
10/24[20:49]まあ怒って当然。よく降りてくれたもんだ。 あずま
10/24[20:51]さて、そろそろ落ちます'^^; いちが沙稀
10/24[20:51]であであ あずま
10/24[20:58]配属が決まりましてね。 あずま
10/24[20:59]ええもう。すごいとこですよ。○○(伏せ字)なんですよっ あずま
10/24[20:59]ボスまったく動揺せず。 あずま
10/24[20:59]わたしのこの感情はボスには伝わらないようだ。 あずま
10/24[21:00]あー。あそこは○○(伏せ字)電機の中でも一番元気なとこだからね あずま
10/24[21:01]励まされてるのかよくわからん あずま
10/24[21:01]そしてあと250行。 あずま
10/24[21:03]ボスもA社にいた関係で奈良の人だからなあ。○○ぐらいでは動揺しないのか。 あずま
10/24[21:05]独り言タイム・完。 あずま
10/24[21:27]メッコールの缶のデザインが変わった… 娘々Δ
10/24[21:28]昔の銀色の缶ではなく白に… 娘々Δ
10/24[21:29]味が変わらなければ別にいいんだけどなんか寂しい気がする… 娘々Δ
10/24[21:29]むむむう。知らない間にメッコールのデザインが。 あずま
10/24[21:29]ていうか見たことないよう あずま
10/24[21:30]ここ数日ですよ変わったのは。 娘々Δ
10/24[21:31]あの、メッコールって美味しいものなんですか あずま
10/24[21:31]見たことないですか。では次のオフの時にでも…(-_-;;;; 娘々Δ
10/24[21:31]そ、そうですかっ。 あずま
10/24[21:32]美味しいですよ。とぉ〜っても…ね… 娘々Δ
10/24[21:32]人生の野望がまた一つ。 あずま
10/24[21:32]持っていってもいいんだけどぬるいメッコールは犯罪… 娘々Δ
10/24[21:33]むむう。どうあっても大阪で入手せねば。 あずま
10/24[21:33]大阪<生息してるでしょうね。そのあたりなら。 娘々Δ
10/24[21:35]http://www.ms.u-tokai.ac.jp/salon/mccol/data/25.html<こ、こんなにあるのか… あずま
10/24[21:36]多いですねぇ。いいなぁ。 娘々Δ
10/24[21:36]どれも遠いなあ… あずま
10/24[21:37]とりあえず印刷して持ち歩いてみよう。 あずま
10/24[21:38]東北では宮城、山形、岩手を除いて絶滅したらしいし。 娘々Δ
10/24[21:38]絶滅って…減りつつあるんですかー あずま
10/24[21:39]減りつつありますよ。 娘々Δ
10/24[21:40]こりゃあゆゆしき(?)事態。 あずま
10/24[21:41]むむ。大阪球場のそばにあるのか。日本橋に行ったら探してみるか。 あずま
10/24[21:42]むう、大阪にはあんなにあるのに京都の方には無いのか… 娘々Δ
10/24[21:43]恐るべし大阪… 娘々Δ
10/24[21:44]江坂にけっこうあるんだなあ… あずま
10/24[21:45]いちが沙稀さんあたりは自販機を見てるかも知れないなあ あずま
10/24[21:47]メッコールを飲めば病気なんて治るだろうに… 娘々Δ
10/24[21:48]治るんですかっ。 あずま
10/24[21:49]こりゃあ人類にも明るい光が あずま
10/24[21:49]たちどころに治りますな。 娘々Δ
10/24[21:50]健康食品らしいですが… あずま
10/24[21:50]赤ちゃんの夜泣きやお年寄りの腰痛にも効くでしょう。 娘々Δ
10/24[21:51]炭酸飲料を赤子に飲ませますか。ははあ あずま
10/24[21:51]健康食品ですよ。 娘々Δ
10/24[21:52]不能になった殿方にもお勧めです…(-_-;;;;; 娘々Δ
10/24[21:52]で、では腰を悪くした折にはメッコールを大量に仕入れるとしよう あずま
10/24[21:53]そっち方面にもおすすめですか。 あずま
10/24[21:53]それはそれは あずま
10/24[21:53]万能薬ですわ…保証はしませんが…(-_-;;; 娘々Δ
10/24[21:54]どきどき あずま
10/24[21:54]飲んだことあります。ものすごい味でした。 かをす
10/24[21:54]メンソールの煙草を吸って不能になった暁にはメッコールを飲むと良いかと…(-_-;;;;; 娘々Δ
10/24[21:55]すごいんですかっ あずま
10/24[21:55]というわけでこんばんは。>娘々Δさん かをす
10/24[21:55]ものすごいおいしかったでしょ? :-)>かをすさん 娘々Δ
10/24[21:55]これはこれはご親切にどうも。 あずま
10/24[21:55]ついにハンドル変わったのですか・・・ かをす
10/24[21:55]こんばんはでしゅぅ〜>かをすさん 娘々Δ
10/24[21:56]#ゴムチューブはやばいしね…(謎) 娘々Δ
10/24[21:57]ま、まあいろいろと あずま
10/24[21:57]# ははあ。塩化ビニールぐらいになりますか。 あずま
10/24[21:58]しまった。僕の品位が問われるようなことを言ってしまった(-_-; 娘々Δ
10/24[21:58]さっきのとこに載ってる滋賀の1カ所、知ってますよ。でもあそこはゲーセンではないです かをす
10/24[21:59]ゴムチューブ? かをす
10/24[21:59]ほほほう。石山駅すか。 あずま
10/24[21:59]う、うなぎパイと併用するのが良いかと…(-_-;>メッコール 娘々Δ
10/24[22:00]石山駅<私の最寄り駅はこの隣の駅です。 かをす
10/24[22:00]そ、そうですか。これはご親切にどうも、ドクター。 あずま
10/24[22:00]ゴムチューブ?<忘れて下さい(-_-; 娘々Δ
10/24[22:00]いえいえどういたしまして(-_-; 娘々Δ
10/24[22:00]うなぎパイはこの間食べた。あれはおいしいです。 かをす
10/24[22:01]#あと二百行弱… 娘々Δ
10/24[22:01]うむむ。さすがに石山は行かないなあ… あずま
10/24[22:02]うなぎパイ<「夜のおやつ」の方ですか?それとも「真夜中のおやつ」の方ですか? 娘々Δ
10/24[22:02]え。真夜中のうんたらなんてあるんですか あずま
10/24[22:03]ゲーセンではなく、某宗教団体の支部の前・・(-_-; かをす
10/24[22:03]夜のお菓子の方です。何でもウナギの粉とガーリックが入っているとか。 かをす
10/24[22:04]ぼ、某支部の前ですか。これはまた分かりやすそうな所でなにより… あずま
10/24[22:04]真夜中の<ふふふ、ありますよ(-_-; 娘々Δ
10/24[22:04]ウナギの粉とガーリック<そうです。 娘々Δ
10/24[22:05]真夜中のお菓子・うなぎパイVSOP…すごい名前だ あずま
10/24[22:05]わかりにくいです。細い路地の中ですし。大阪のやつのほうがわかりやすいかと・・・ かをす
10/24[22:05]おお。箱もきんきらきん あずま
10/24[22:06]http://www.habi.ne.jp/~hoi/shop/unagi/pai.html<ちと高いらしい。 あずま
10/24[22:07]ブランデーとマカダミアンナッツが入っとるんですわ>真夜中のお菓子・うなぎパイVSOP 娘々Δ
10/24[22:08]そうそう。上のやつだよ。この間食べたの。会社にある方が持ってきたのです かをす
10/24[22:08]http://www.dpsnet.co.jp/maildeqa/qa/qa.html<こんなのもあるのか… あずま
10/24[22:08]ブランデーとマカダミアンナッツ<一体何の意味が・・・('^^; かをす
10/24[22:09]「えびしおパイ」食べてみたい・・・。 かをす
10/24[22:10]一体何の<そ、それは決まってるでそ(-_-; 娘々Δ
10/24[22:10]朝のお菓子って名前はすごいなあ… あずま
10/24[22:11]「別の意味に解釈」って、狙ってるくせに・・・('^^; かをす
10/24[22:12]うなぎパイの詰め合わせは すっぽんの郷 えび汐パイ うなぎパイ の三種類入ってるそうな。 娘々Δ
10/24[22:12]そうですか。朝のお菓子も入ってますか… あずま
10/24[22:16]うなぎパイVSOPの説明文の中に「貴方の満ち足りた夢のお伴に最適です。」と書いてある…(-_-; 娘々Δ
10/24[22:16]それは決まってる<分からないなぁ・・・('^^; かをす
10/24[22:17]はあぁ。満ち足りた夢なんぞ私には無関係の話だな・・・(-_-; かをす
10/24[22:17]ははあ。酒の香りで満ち足りますか。 あずま
10/24[22:17]分からないですか…では今夜11:30までにうちに来なさい。教えてあげますから(-_-;;;; 娘々Δ
10/24[22:18]しかしVSOPっていったい・・・・('^^; かをす
10/24[22:18]むむ。今からだと時速1,000kmで移動せねばなりませぬ。 あずま
10/24[22:18]あと一時間じゃない('^^; かをす
10/24[22:18]むぅ、どっかの誰かさんのようなこと言ってしまった… 娘々Δ
10/24[22:19]大声を出して、声がそっちに届くのに1時間掛かるというからこりゃ兄さん一本取られましたわい。 あずま
10/24[22:19]知りたければ音速を超えて下さい。それなら楽勝でしょう。(-_-;>移動 娘々Δ
10/24[22:20]時速1,000km<パーマンが4人つながってやっと952kmだというのに・・ かをす
10/24[22:21]ちなみに5分前行動が基本です。遅れたら…… 娘々Δ
10/24[22:21]ほう。8倍になるんですか。 あずま
10/24[22:21]回線に乗って移動しますか。 かをす
10/24*22:21*横浜日本シリーズ安打数新記録樹立 もふ
10/24[22:21]こりゃあいじめだ…(-_-; もふ
10/24[22:22]あや。久しぶりですな。もふさんの人。 あずま
10/24[22:22]8倍になる<119kmが一人増える毎に倍になるらしい・・・ かをす
10/24[22:22]こんばんは>もふさん かをす
10/24[22:22]ああどうもこんばんようです もふ
10/24[22:22]おひさしぶりですぅ>もふさん 娘々Δ
10/24[22:23]パーマン遊び…(謎) 娘々Δ
10/24[22:23]遅れたらなんだろう。別のことを教えられますか。 あずま
10/24[22:24]遅れたらどうなるんですか?>娘々Δさん かをす
10/24[22:24]にゃ、にゃんにゃんさんですか…(-_-; :-D~~ もふ
10/24[22:24]ちなみにパーマンは実は5人いるって知ってます? かをす
10/24[22:25]痛くて熱い事とかしちゃいましょうか(-_-;>遅れたら 娘々Δ
10/24[22:25]バードマンっすか?(^^; もふ
10/24[22:25]え。バードマンとは違うんですか あずま
10/24[22:25]ひぃぃぃぃっ あずま
10/24[22:25]痛くて熱い事<はんだごて・・・ かをす
10/24[22:25]よ、よだれがでてますが…(-_-; 娘々Δ
10/24[22:26]アニメには出てこなかったけど、赤ん坊のパーマン5号がいるんですよ かをす
10/24[22:26]痛くて熱い事<はんだごて<ええ、それはもう80wのやつで…(-_-; 娘々Δ
10/24[22:26]あ、これはしつれい。:-D もふ
10/24[22:27]業務用で責められちゃいますか。よそではなかなか体験できませんぞ。 あずま
10/24[22:27]やっと9回表が終わったか。得点数タイには届かず もふ
10/24[22:27]赤ちゃんがいたですか。これは知らなかったです あずま
10/24[22:28]赤ん坊<ほほう、それは初耳です もふ
10/24[22:28]半田ごてで飼育ナンバーとかの焼きごてをつけますか…(-_-;;; もふ
10/24[rank]「誰の子なの!?」「に、2号との…(-_-;」
10/24[22:30]二号<じゅ、(略)っ!?(-_-;;; もふ
10/24[22:30]ナンバー<それいいかもしれず…(鬼) 娘々Δ
10/24[22:31]あやや。消える時間となりました あずま
10/24[22:31]ではさようなら。 あずま
10/24[22:31]…あと115行。 あずま
10/24[22:31]http://www.kinsan.ne.jp/~yone/saisyu/parkai.html<ここにちょっとだけ書いてあった・・ かをす
10/24[22:32]さようならですぅ〜>あずまさん 娘々Δ
10/24[22:32]ああ、にゃんにゃんさまに飼われるのならばそれもまた…って何言ってんだか(爆) もふ
10/24[22:32]また〜(^^)/~~>あずまさん かをす
10/24[22:33]あらま さらばですよ>明日朝びでおとる人 もふ
10/24[22:33]もふさんも「針の城」に入りますか…ふふふ… 娘々Δ
10/24[22:34][19:20]松本人志普段ごっつ見てなくてエキセントリックな発表だからたまたま見たのに(^^; もふ
10/24[22:35]にゃんにゃんさんの愛と永遠の命が手に入るのならば…(-_-;;; もふ
10/24[22:36]う〜む、Web上で解説してるところはなかなか見つからないな・・・>5号 かをす
10/24[22:36]ああ、やっと試合が終わった。 もふ
10/24[22:37]愛と永遠の命が<手にはいるの?('^^; かをす
10/24[22:37]また一人追加…っと φ(.. ) 娘々Δ
10/24[22:37]土曜ワイド休みらしい。あってもみないけど。 かをす
10/24[22:38](-_-;;; もふ
10/24[22:38]愛と永遠の命が<手にはいる<入ってみれば分かります(-_-;;; 娘々Δ
10/24[22:39]ところで、「にゃんにゃん」ってよむの?>ハンドル かをす
10/24[22:39]う〜ん100人まではほど遠いなぁ… 娘々Δ
10/24[22:39]今何人ですか? かをす
10/24[22:40]「にゃんにゃん」って<そうです。 娘々Δ
10/24[22:40]むぅ、入らないとわからないのか…(^^; もふ
10/24[22:41]やきうなんてだいっきらいだぁ〜(;o;) どど
10/24[22:41]今日で何人だろう本人の承諾取ってないからなぁ。 %全然ダメじゃん自分(-_-; 娘々Δ
10/24[22:41]何人ですか?(^^; もふ
10/24[22:41]#あと100行弱… 娘々Δ
10/24[22:42]とりあえず最初の姫は嫁さんなんだけど… 娘々Δ
10/24[rank]う〜ん600行まではほど遠いなぁ…
10/24[rank]桃薔薇姫に裏切られるの巻
10/24[22:43]延長するな〜(;o;) どど
10/24[rank]だいっきらい<わいどしょー見る予定でしたか…(違)
10/24[22:44][rank]桃薔薇姫<その人は姫じゃないです(^^; 桃の従騎士さんなのです(^^; 娘々Δ
10/24[rank]100(  )でも大丈夫…ですか?(-_-;
10/24[22:44]わいどしょー<も、嫌い...(-_-) どど
10/24[22:45]横浜あと一勝か・・ かをす
10/24[22:45]本人の意思があればいつでも「姫」にしますがね…ふふふ… 娘々Δ
10/24[22:46]今回の日本シリーズは興味ない。 娘々Δ
10/24[22:46]私は何になるのでしょうか・・・>娘々Δさん かをす
10/24[22:46]あの方はないとでしたか(^^; もふ
10/24[22:46]11:30まで一時間切ったなぁ… 娘々Δ
10/24[22:47]も、嫌い<基本的に全部おんなじだろー と思ってます(^^; もふ
10/24[22:47]私は何に<おお!我が姫になりたいんですかっ?>かをすさん 娘々Δ
10/24[22:47]本人の意思が<性転換はフリー、と…φ(-_-;; もふ
10/24[22:48]私の愛に性別や年齢は関係ありませぬっ(-_-; 娘々Δ
10/24[22:48]姫になるとどのような特典が・・ かをす
10/24[22:49]特典<私からの愛がもらえます。っていらんかそげなもん(-_-; 娘々Δ
10/24[22:50]洗剤とかもつけるか…>特典 娘々Δ
10/24[22:50]そ、それはおばさまやおとこのこにも惜しみない愛を注ぐということですかっ!?(-_-; もふ
10/24[22:51]私からの愛<ほしいです。('^^; かをす
10/24[22:51]なんかチケットもください(違)(-_-; もふ
10/24[22:51]ええ、あふれんばかりの愛をっ! 娘々Δ
10/24[22:52]洗剤はいりません。私は粉せっけん派ですし。 かをす
10/24[22:52]す、すばらしい!(-_-; もふ
10/24[22:52]なんかチケット<んじゃ、野球のチケットでも…しかもナイターのやつ(-_-;;; 娘々Δ
10/24[rank]ふにゃほっとでふにゃふにょになるよ。
10/24[rank]ふにょふにょ
10/24[22:53]洗剤はいりません<んじゃ、缶詰の詰め合わせとか紅花油とか…(-_-; 娘々Δ
10/24[22:53]野球のチケット<あはは・・・さあどうします、もふさん かをす
10/24[22:54]バックネト裏の立っているとおねいさんに注意される場所の席の券をください。(-_-;;; もふ
10/24[22:54]その分愛を下さい。('^^; かをす
10/24[22:54]なんならマッサージ器もつけましょうか(-_-; 娘々Δ
10/24[22:55]つーか何時間やってんだ、えーかげんにせいよ野球・・・(-_-; 久遠
10/24[22:55]愛を下さい<私ので良ければ差し上げますよ(^^; 娘々Δ
10/24[22:55]どうします<ふふふ、「野球『中継』が嫌い」派なのだ、だからありがたく頂くだろう(爆) もふ
10/24[22:56]なるほど。>中継嫌い かをす
10/24[22:56]土曜ワイド劇場が、僕の土曜ワイド劇場がっ(嘘) 久遠
10/24[22:56]ああ、なんと庶民的な針の城の主さま…(笑) もふ
10/24[22:56]何時間<0時すぎても続いてたこともありましたねぇ・・・ かをす
10/24[22:57]土曜ワイド劇場がそんなにみたかったですか(-_-; 娘々Δ
10/24[22:57]私ので良ければ<ありがたく頂戴します('^^; かをす
10/24[22:57]久遠さんはサスペンス派(?)と…φ(-_-;;; もふ
10/24[22:58]#50行切ったか… 娘々Δ
10/24[22:58]17点も取らんでも、勝てるだけの点を取りゃいいものを。それ以上は無駄だっ(-_-;; 久遠
10/24[rank]ぽぷぱ
10/24[22:58]あっ、これならきっと600行いけるぞ かをす
10/24[22:58]残念。本当はゴールデン劇場派・・・・(-_-; 久遠
10/24[22:59]ありがたく頂戴<では…ようこそ私の「針の城」へ… 娘々Δ
10/24[22:59]新聞の勧誘ですか。 久遠
10/24[22:59]「お前はフルパワーアップしたビッグハイパーでカプセルを取るのを抑えることができるのかッ!?」(-_-;;; もふ
10/24[23:00]ははは。大学生のころ、酔っ払いの新聞勧誘屋が来てねぇ。中年になりかけのオッサン。 久遠
10/24[23:00]新聞の勧誘<ええ、今なら温泉旅行ペアチケットがついてきます(-_-; 娘々Δ
10/24[23:01]新聞勧誘屋<きたなぁ。そういえば かをす
10/24[23:01]あんまりにもしつこくて、「いいかげんにしてください」って言ったら逆ギレしてくれてねぇ。 久遠
10/24[23:02]スピードアップは最高まで取るのが基本(滅) どど
10/24[23:02]契約は何ヶ月すればよろしいでしょうか?(-_-; もふ
10/24[23:02]んで、勝手に家の中に入ろうとするので頭に来て、水をしこたまぶっかけてやった・・・。 久遠
10/24[23:02]温泉旅行ペアチケット<温泉はいいけど、○○ペアチケットのたぐいは・・もらっても誰と行くのかという問題が・・(-_-; かをす
10/24[23:02]勧誘屋さんも大変なのよ。ノルマとかね かをす
10/24[23:03]そしてひるんだ瞬間に、ものほし竿で一撃をくれてやった。(-_-;; 久遠
10/24[23:03]でもそんなことまでさせて拡販しようとする新聞なんぞ、信用できませんね・・・(-_-; かをす
10/24[23:03]うーむ、酔っ払いは嫌ですなあ… もふ
10/24[23:03]契約は一生です(-_-;>「針の城」 娘々Δ
10/24[23:04]さすがに驚いたらしく、「憶えてやがれ、いつか火つけたる」と捨てセリフを吐いて帰っていきました。 久遠
10/24[23:04]最高まで<うぅ、「いきなりフルスピードにしてどこまで行けるか大会」とか(-_-; もふ
10/24[23:04]そもそも針の城ってなんですか? かをす
10/24[23:05]ううむ、手が冷えてしょうがないから手袋はめたんだけど…うちにくい(-_-; 娘々Δ
10/24[23:05]誰と<わざわざヤロウ二人でなんていきたかありませんよねぇ…(-_-;;; もふ
10/24[23:05]いつか火つけたる<怖〜〜・・・ かをす
10/24[23:05]い、一撃ってアンタ、戦ってるわけじゃないんだから(-_-;;;;;; もふ
10/24[23:06]FCのぐらでうすでいくつすぴーどあっぷできるか、トカ(-_-; どど
10/24[23:06]ちゃんと勧誘屋の名前と顔の特徴と、新聞販売店の名前を憶えていた私は、販売店に苦情の電話を掛けてトドメをさしてあげましたとさ。完 (-_-; 久遠
10/24[23:06]指先が開いてる手袋だといいのでは? かをす
10/24[23:06]「針の城」とは「サガ・フロンティア」にでてくる妖魔の城のことです。 娘々Δ
10/24[23:07]覚えてやがれ<いうやつがいるんだ(笑) %自分も言われたことが… もふ
10/24[rank]「サガ・フロンティア」<ははぁ。なるほど。しらないけど('^^;
10/24[23:07]指先が開いてる手袋<指先は既に肌の色じゃなくなってきています(-_-; 娘々Δ
10/24[23:08]まちがえた(;_;)・・・>[rank] かをす
10/24[23:08]あれから3年近く経つが、いまだに報復らしき事は受けてない。が、律義な私は一応憶えててやってるぞ、勧誘屋。(-_-;; 久遠
10/24[23:08]128個あたりでFCの処理を超えてワープするとか(-_-;;; もふ
10/24[23:09]既に肌の色じゃ<ひえぇ・・・(;_;) かをす
10/24[23:09]パンデモニウムとは違うと。 久遠
10/24[23:09]完<めでたしめでたしですな(-_-;;; もふ
10/24[23:09]#あとちょっと… 娘々Δ
10/24[23:10]なんでもかんでも暴力で解決できると思っている奴の根性が許せん。(-_-; 久遠
10/24[23:10]う〜ん、なんか指の感覚が無くなってきたんでお湯につっこんで暖めてきます。 娘々Δ
10/24[23:11]勧誘なんかする商品は基本的に信用してはいけません。 かをす
10/24[23:11]否。軍手を二重にはめて握力を鍛えるべし。ぬくぬくになって一石二鳥。(-_-;;; もふ
10/24[23:11]人間はちゃんと意志を疎通できる高度な言語を持っとるだから話し合いで解決すべきなのだ。理性的に。 久遠
10/24[23:12]サガフロ2はロガ4にしてほしかったよなあ… もふ
10/24[23:12]前ににひどかったのが掃除機みたいな商品の勧誘。 かをす
10/24[23:13]それを人が誠意を持って何度も断っとるのに、あまりにも横暴な態度をとる様な奴は人間として認めん。(-_-;; 久遠
10/24[23:13]話聞いてやるといっただけで、いきなり野郎二人がかりで商品持って上がり込んでくるんだ・・(-_-; かをす
10/24[23:14]人間じゃない様な人間は何されても文句言えないのだ。(-_-;; 久遠
10/24[23:14]最近では信仰という商品を売りつける勧誘が流行ってるそうな… もふ
10/24[23:14]なんか足も冷えてきて本格的にまずいんでお風呂入ってきます〜>all 娘々Δ
10/24[23:15]あとキャッチセールスとかも怖いですな。アンケートとか装った。(-_-;; 久遠
10/24[23:15]お大事に〜>娘々Δさん かをす
10/24[23:16]では、仙台の人よ。 久遠
10/24[23:16]でも私勧誘の仕事させられてたことあるんだよね・・・多くは語りたくないけど かをす
10/24[23:17]はあ、はじめから理性的に話し合う気がないんでしょうね、そんな人は もふ
10/24[23:17]信仰 < ええ、洒落ぬきに美人局的手法でせめてきます。(-_-;; 久遠
10/24[23:17]あれは騙されてたなぁ。もう思い出したくない かをす
10/24[23:18]また、暖まっていらっしゃいです>にゃんにゃんさん もふ
10/24[23:18]理性なんて、あてにしてはいけません。 かをす
10/24[23:18]1、街角で美人のおねいさんに声をかけられる「なんちゃらのアンケートにご協力ください」 久遠
10/24[23:19]私もシャワー浴びてきます>皆様 かをす
10/24[23:19]2、「あちらの喫茶店の方でアンケートの記入をお願いします」 久遠
10/24[23:19]では、混沌の国の人よ。 久遠
10/24[23:20]美人<途中でおかしいと気がつくもすぐに逃げられない…(-_-; もふ
10/24[23:21]3、アンケートを記入していると、いつの間にかおねいさんは席を立ち、代りにマッチョなおにいさん達がやってきて・・・(以下略) (-_-;; 久遠
10/24[23:21]またでしでし>かをすさん もふ
10/24[23:22]友人が引っ掛かりそうになったので、仲間全員で止めました。ええ。(-_-;; 久遠
10/24[23:23]4、その喫茶店もグルで、入り口にはマッチョが立ち鍵をかけて…(-_-;;; もふ
10/24[23:23]ふふふ、勧誘なんぞハナから無視だ...(-_-; どど
10/24[rank]実はアニキの館(死)
10/24[rank]「地球滅ぼしてく?」「いいねぇ」
10/24[23:26]FF7に出てきたのはなんだっけ。蜜蜂の館だったかね。 久遠
10/24[23:27]歩くの速いからあっという間に振り切る(^^; どど
10/24[rank]いま話題のトレーニングマシン「マッスル」、いまならもれなくアニキが付いてきます。さぁ、いますぐお電話で。
10/24[23:27]阪神大震災の署名がなんとやらやってたんで募金と署名してやったら後にあねさまにボロクソに言われましたさ。ええ、何も知らなかった純粋な少年をいぢめるかごとく(-_-;; もふ
10/24[23:28]FF7ka どど
10/24[23:28]FF7か、まだクリアしてないなぁ...(-_-;;;;;;;; どど
10/24[23:29]んー。どどさんがクリアする頃には8が確実に出てますな。きっと。(-_-;; 久遠
10/24[23:29]蜜蜂<ん、そうですね。 もふ
10/24[23:31]ふふふ、しかし。しかしっ。「メイド雇いませんか、一ヶ月でいいんです」とかエプロン姿のメイドさんが自分のの勧誘に来たらどうします・・・? (-_-;; 久遠
10/24[23:31]8か… なんで期待の新作で1位なんだろう…(-_-;(滅) もふ
10/24[23:32]なんかねー。本で読んでるだけで、システムが複雑すぎて頭痛くなってくる。8。 久遠
10/24[23:32]ふふふ、しかし。しかしっ。「ル(全略) もふ
10/24[23:33]と、とりあえづお願いします。かな...(-_-;;;;;(爆滅) どど
10/24[23:34]ルリちゃんが何やら勧誘に来たら、さらって逃げる。世界の果てに。(-_-; 久遠
10/24[23:34]ああ。はなから読んでないです。8の記事。(-_-; もふ
10/24[23:36]と、とりあえづ<ダメです。アナタハキャッチセールスに引っ掛かりました。お仕事をするのはアニキです。(-_-;;; もふ
10/24[rank]「マルチを造る為の資金を集めています。あなたもマルチを造ってみませんか」等とのたまって、金だけ集めて持ち逃げする。これぞホントのマルチ詐欺。
10/24[23:37]というか、続編が出る程度の情報しか出てない時点で期待の新作として投票する人間の気が知れない。 いちが沙稀
10/24[23:37]世界の果て<そこで二人で幸せにくらしますか…(-_-;;; もふ
10/24[23:37]いや。どどさんも、メイドさんが勧誘に来た時点でさらって逃げるんじゃあ? (-_-;; 久遠
10/24[23:38]アニキが来たらそいつは東京湾に沈めるしか...(-_-;;;;;;;;; どど
10/24[23:39]とりあえず安全な(安全と思われる)場所まで逃げる。基本だ。(-_-;; 久遠
10/24[23:39]うーん、わからないからいろいろ想像をめぐらしながら期待するんでしょう。と思う。(^^; もふ
10/24[rank]その場で押し倒す(Y/y)
10/24[23:40]いや、出るのがわかった時点で気になるのはわからなくもないんですよ。 いちが沙稀
10/24[23:40]いや、条例がね・・・・(-_-;; 久遠
10/24[23:41]マッチョなアニキにはかないますまい…(-_-; もふ
10/24[23:42]君は危険な人に狙われてるっとかいってですかっ(-_-; どど
10/24[23:42]たださぁ、なんの情報もない1年くらい先のモンより他に、ちゃんと情報の出てきてる発売の近いものの方が期待が高くないのかと。 いちが沙稀
10/24[23:42]自宅のひみつちかしつとか、だれもしらない山中にあるやまごやとか(-_-;;; もふ
10/24[23:43]刹那の判断で天国か地獄かが決まってしまうのだ。『獲物』を発見・確認した次の瞬間には捕獲、そのまま戦略的撤退。基本だ。(-_-;; 久遠
10/24[23:44]お、おおらかな国はどこだっ。(-_-;;; %何に もふ
10/24[23:44]少なくとも今世紀中に出るのかも怪しいドラクエなんぞよりはなんか他に気になる物はないのかと。 いちが沙稀
10/24[23:45]まーねぇ。でもやっぱりビックタイトルの続編ってのは強いからねぇ。 久遠
10/24[23:45]なんの情報も<ああ、ありますねそういうの。うーん。 もふ
10/24[23:45]パーマン5号に関する記述、もう一つあった。http://www02.so-net.or.jp/~jun-1/fushigi/fushigi3.html#anchor34526 かをす
10/24[23:46]去年だか一昨年だかにドラクエ7のPS発売決定した直後のファミ通の期待の新作ランキング見てて思ったりしたわけですわ。 いちが沙稀
10/24[23:46]混沌の国の人<こんな呼び方されたのはじめてだ('^^; かをす
10/24[23:46]やっぱ続編とか、出す会社とか もふ
10/24[23:46]危険な人に狙われてるっ < 危険な人(自分)が狙っているから、あながちウソでもあるまいて・・・・(-_-;;; 久遠
10/24[23:47]たしかに「ポコニャン」違いますねえ。>いちが沙稀さん かをす
10/24[23:48]パーマン5号ですか。あの1号の正体を知って無理矢理パーマンになった生意気な赤子ですな。 いちが沙稀
10/24[23:48]あ、かをすさんが何処の人か知らんもんで。とりあえず、「かをす」だから混沌かなと。 久遠
10/24[rank]炎チャレ「ルリちゃんを爆笑させたら100万円」
10/24[23:50]おぉ、ご存じでしたか>いちが沙稀さん かをす
10/24[rank]マーヴルvs藤子不二夫
10/24[23:51]何処の人<滋賀です('^^; でも出身は富山 かをす
10/24[23:52]ではこれからは、富山の人とお呼びしまする。 久遠
10/24[rank]ドラVSドラ
10/24[23:53]「かをす」だから混沌<のつもりなんですけど、かつて地下組織の人に「無秩序」って言われたことあります('^^; かをす
10/24[23:54]いえ別に、混沌の国の人でかまいませんよ('^^; かをす
10/24[rank]キャプテンアメリカ「リュウ、日本のヒーローとしてこれからも我々と協力して貰えないかい」 リュウ「いやあ、ヒーローじゃなくて挌闘家だし。」
10/24[23:54]むむ、かをすさんの108の秘密の一部が。φ(^^) もふ
10/24[23:54]そういえばスネ夫に弟がいるのしってます?>いちが沙稀さん かをす
10/24[23:55]108の秘密<そんなにあったのか・・・ かをす
10/24[rank]「ドラドラ」とは「ドラゴンドライブ」のことである
10/24[23:56]法と混沌の闘い、うーん。車田勝美ちっくだ・・・(-_-;; 久遠
10/24[23:57][rank]マーヴルvs藤子不二夫<藤子不二「雄」だ・・・(-_-; かをす
10/24[23:57]スネオ<そういえばなんかいたような…(^^; %中学までコロコロ読んでたヤツ もふ
10/24[rank]モータルコンバットvs大江戸ファイト&富士山バスターズには何か意味がありますか?
10/24[23:58]そんなに<いやあ、なければでっちあげるまでです。(-_-;(悪) もふ
10/24[23:59]中学までコロコロ<私も読んでました('^^; 結構いると思うけどね・・・そういう人 かをす
10/24[23:59]やはり。漢字に自信なかったさ・・・(-_-;; 久遠
10/24[rank]オメガのヤツは実は台詞をパクッてましたか?
10/24[23:59]おっと、もうすぐだ・・・ かをす
10/24[23:59]むぎゅ かをす
10/25[00:00]むぎゅっ かをす
10/25[00:00]なぁんてね (-_-;;; 久遠
10/25[00:00]あ・・・ かをす
10/25*00:00*碧さん誕生日おめでとうございます☆ 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 178回 あずま
  2. 120回 かをす
  3. 101回 久遠
  4. 78回 娘々Δ
  5. 61回 もふ
  6. 48回 いちが沙稀
  7. 41回 妹Δ
  8. 16回 どど
  9. 8回 ろんろん少佐β
  10. 5回 berger
  11. 4回 View★

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 01:28:44 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5