ログ


全現在ログ:1141行 / 推定人数: 人 / 一番のり 妹Δさん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
10/23[00:00]その後均衡を保つために兄にも土産を買っていく私…(-_-;;; 妹Δ
10/23[00:00]ほへ〜っ かをす
10/23[rank]エターナルセカンドディメンション
10/23[00:00]FC3S View★
10/23[00:00]しまった(-_-;; ろんろん少佐β
10/23[00:01]4連覇ならず・・・妹さんおめでとう かをす
10/23[00:01]岩×2・・・ 妹さんおめでとー。 View★
10/23[00:01]おや?とれた(^^) 妹Δ
10/23[00:01]ディオ様は言ったね‥‥ 0行を見たやつは勝てないとっ!(-_-;;; ろんろん少佐β
10/23[00:02]これまでの最高記録って何連勝なんだろう? かをす
10/23[00:02]ありがとうでしゅ〜(^^) 妹Δ
10/23[00:02]忘れてましたか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/23[00:03]久能13代目が多分、記録保持者じゃないかな。 ろんろん少佐β
10/23[rank]王鎖
10/23[00:03]兄にも土産を買っていく<家族の間でそんなに気を使わなきゃならないとは・・・辛すぎる かをす
10/23[00:04]今日の○○は明日の朝にしよう… 妹Δ
10/23[00:04]ヲレなんか気ままな独り暮らしだからな‥‥。 経済的にその日暮らしでもあるが(-_-;;; ろんろん少佐β
10/23[00:05]友達に「あんたホントに末っ子?」ときかれてしまった。>気を使う 妹Δ
10/23[00:05]久能13代目<一体何連勝なんでしょうか・・・ かをす
10/23[00:06]おいらも大学以来一人暮らし〜 View★
10/23[00:06]さあ、どのくらいだったかな。 最低でも5連勝はしてるだろうな^^;; ろんろん少佐β
10/23[00:06]私なんていとこの中でも一番下で生粋の末っ子のはずなのに…(-_-;;; 妹Δ
10/23[00:07]ヲレの従妹だと‥‥ 今小学生かな‥‥。(-_-;; ろんろん少佐β
10/23[00:07]一人暮らしはしたいけどそれがゆるされるような家じゃない…(-_-; 妹Δ
10/23[00:08]大学以来一人暮らし<私もです。もう5年半になるのが自分でも驚き かをす
10/23[00:08]独り暮らしは面倒だよ。 まあ、逆に結婚前に一度は独り暮らしする必要性も感じるけど。 ろんろん少佐β
10/23[00:08]俺は従姉はいるけど、従妹はいないなぁ・・・ View★
10/23[rank]「手抜き」を「演出」と言い切るための涙ぐましいまでの努力
10/23[00:09]私は親戚多いので、従兄弟はたくさんいます・・・ かをす
10/23[00:10]#昨日のログまとめがない… 妹Δ
10/23[00:10]いとこ<一番上は32歳 妹Δ
10/23[00:11]すでに人生の半分以上、家族と離れ離れでし(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/23[00:11]うちの親が末っ子だったからね・・・ View★
10/23[00:11]それでは今夜はこのへんで失礼します>皆様 かをす
10/23[00:11]昨日の<忘れてました(-_-;;%ぷにぐらみんぐする予定で、アルゴリズムをずっと検索していたので ろんろん少佐β
10/23[00:12]親戚多い<従兄や従姉はいっぱいいるんだけどね。 View★
10/23[00:12]また〜>かをす氏 ろんろん少佐β
10/23[00:12]親が末っ子<私の父も5人兄妹の末っ子です。 かをす
10/23[00:12]良い夢を〜>かをすさん 妹Δ
10/23[00:13]5人兄妹<姉弟でした。 かをす
10/23[00:13]おやすみ〜>かをすさん View★
10/23[00:14]地震と、風邪と、半田火傷には気をつけてください>妹Δさん かをす
10/23[00:14]それではまた。 かをす
10/23[00:33]ようやく繋がった… 妹Δ
10/23[00:34]地震と、風邪と、半田火傷<はい。気を付けます(^^; 妹Δ
10/23[00:35]しかし、最近私夢見すぎてるな…(-_-; 妹Δ
10/23[rank]ちゃっとをしてる夢から褪めて現実との区別がつかなくなる。 35点
10/23[00:38]しかも生き埋めになる夢とかばっかり…(-_-; 妹Δ
10/23[00:40]_-; ろんろん少佐β
10/23[00:41]夢とは心の集大成‥‥。 貴方の夢の意味をお教えしましょう‥‥ ろんろん少佐β
10/23[00:42]ほほう 妹Δ
10/23[00:43]生埋めとは即ち深層心理における不安‥‥  現状の富を失う凶‥‥ ろんろん少佐β
10/23[00:44]そしてこの対策は‥‥ 深層心理にあるもう一つの意思に従うのが良かろうかと‥‥ ろんろん少佐β
10/23[00:45]あと見た夢と言えば10年に一回しか咲かないめずらしい花に出逢う夢。 妹Δ
10/23[00:45]君の深層心理にある「ろんろんさん私を滅茶苦茶にして(*^^*)」という気持ちを解放するのデス(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/23[00:46]しかしそれの花に魅入られてしまうと死んでしまうという夢。 妹Δ
10/23[00:46]それ→その 妹Δ
10/23[00:47]ほぉ^^;; めずらしい夢ですな^^;; ろんろん少佐β
10/23[00:47]もちろん私は死にました。 妹Δ
10/23[00:48]「ろんろんさんを滅茶苦茶にしていい?(*^^*)」の間違いでは(-_-; 妹Δ
10/23[00:48]でも、自分が死ぬ夢って実は悪い意味はないんだってね^^;; ろんろん少佐β
10/23[00:48]綺麗な花だったなぁ… 妹Δ
10/23[00:49]悪い意味はない<そうらしいですね。 妹Δ
10/23[00:49]あと、めずらしい夢と言えば毎年みる初夢かな。 妹Δ
10/23[00:51]白い空間をふわふわと浮きながら歩く夢… 妹Δ
10/23[00:51]でも、一度‥‥ 夢なんだけど、気がついたら横になっていて、女が上にいて‥‥ その女が泣きながら「あんたが悪いんだからね、裏切り者」と言って私にとどめを刺す夢をみたことが(-_-;;;%本当に悪い意味はないのですかっ??(-_-;; ろんろん少佐β
10/23[00:52]毎年毎年少しずつ話が進んでる。自分でもびっくりな夢。 妹Δ
10/23[00:53]女が<それは予知夢ですな(-_-;;;; 妹Δ
10/23[00:53]毎年続くですか‥‥。 ろんろん少佐β
10/23[rank]キュっとされてみたい
10/23[00:54]他によく見る夢は男になる夢。 妹Δ
10/23[00:54]他には‥‥ 自分が武士で、河原に仲間とならべられて、端の奴から順番に首を切り落とされる夢‥‥。 ろんろん少佐β
10/23[00:55]女になった夢みましたわさ‥‥ 犯られちゃいましたわさ‥‥(-_-;;%最初の一突きの瞬間に目が醒めました ろんろん少佐β
10/23[00:55]続く<今まで見た所+続き。 妹Δ
10/23[00:56]犯られ<私その逆(-_-;;;; 妹Δ
10/23[00:57]はっ、犯人はおまえかっ、おまえなのかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/23[00:58]何処で? 妹Δ
10/23[00:58]>犯られ 妹Δ
10/23[00:58]どこかのベッドの上です。 何故が自分が女だってわかってました。 ろんろん少佐β
10/23[01:00]じゃあ犯人は私じゃないです。 妹Δ
10/23[01:01]いつも元気にお外で遊びますか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/23[01:01]トイレでした(-_-;;;;;; 妹Δ
10/23[01:02]ちなみに女になった夢といえば他にもありまする‥‥ ろんろん少佐β
10/23[01:03]自分が女で(中学生くらいなの何故か)トイレで自慰行為に耽っていたのを覗かれた夢。 途中で夢だってわかりましたけど^^;; ろんろん少佐β
10/23[01:03]私も沢山あるまふ… 妹Δ
10/23[01:04]なんかさ、手の感触が変だったんだもん‥‥。 それで夢だとわかった^^;; ろんろん少佐β
10/23[01:02]夢というと寝過ごして大遅刻するような夢バッカリ。起きたら夕方ってのが…。 一介のキサキチ
10/23[01:03]起きたら夕方って‥‥ そりゃ正夢でし(-_-;; ろんろん少佐β
10/23[01:04]直リンクですが、社外接続の場合、http://www.nec.co.jp/japanese/profile/history/index.htmlが、正しい様です。>少佐殿 一介のキサキチ
10/23[01:06]10/22[22:27]ついでにこれのことでし>少佐殿 #以上、妹にこんぴ取られるでし(;_;) 一介のキサキチ
10/23[01:07]了解。 ろんろん少佐β
10/23[01:07]またおちた(-_-;;;; 妹Δ
10/23[01:08]1950でもまだトランジスタの研究か‥‥。 ハードは随分飛躍的に伸びたね‥‥ ここ50年‥‥。 ろんろん少佐β
10/23[01:10]茶色い長い髪で緑眼の少女に「忘れないで・・・」と切なげに言われる夢を見た…<自分は男 妹Δ
10/23[01:10]しかも一週間連続で…(-_-; 妹Δ
10/23[01:11]何を暗示した夢だったんだろう… 妹Δ
10/23[01:12]正夢ですな‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/23[01:12]多分、緑目で茶色い髪の人形かなにかを捨てたのでしょう^^;; ろんろん少佐β
10/23[01:12]正夢<マテ、私はとりあえず女じゃ(-_-;;;; 妹Δ
10/23[01:13]ありゃ、コムサットの機器はNEC製なのか^^;; ろんろん少佐β
10/23[01:13]茶色い髪の人形<たしかに人形みたいな感じの娘ではあったけど… 妹Δ
10/23[01:14]茶色い髪の人形なんか持ってなかったぞ>私 妹Δ
10/23[01:15]忘れてますな‥‥ これだから夢の中で忘れないでと訴えたのかもしれず。 ろんろん少佐β
10/23[01:16]んじゃなんで男だったんだ?>少女の夢 妹Δ
10/23[01:17]仮にあの娘が人形だったとしたらかなり高価な人形だろうからうちにあるはずもなく… 妹Δ
10/23[01:19]少女の愛の対象として男という形で出てきたんぢゃないでしょうかね‥‥。 もしくは小さい頃愛用の人形だったから、人形の方も男だと思っていたとか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/23[01:19]一週間見続けた時の最後の夢をいまいち覚えてないからなぁ。謎のままの夢になってしまった… 妹Δ
10/23[01:21]人形の方も男だと<ほほう(-_-;;; では彼女の夢に迷い込んだことになるのか… 妹Δ
10/23[01:22]可能性はありまする。 夢とは深層心理の万人の共通部分での出来事とも言われておりまする。 ろんろん少佐β
10/23[01:22]さて、仕事もあることだしそろそろ寝ます。 妹Δ
10/23[01:23]つまり、私の心理も貴方の心理も最も深い所で繋がっているという考えがあるのですよ。 ろんろん少佐β
10/23[01:23]さて、何とかしていい夢見ないとな… 妹Δ
10/23[01:23]お休み。 綾しい夢を(^^)/~~ ろんろん少佐β
10/23[01:24]深い所で繋がって<つまり「ろんろんさんを滅茶苦茶にしていい?(*^^*)」であると…(-_-;;;;; 妹Δ
10/23[01:25]ではぁ〜(^^)/~~ 妹Δ
10/23[01:28]_-) 一介のキサキチ
10/23[rank]夢観る乙女…
10/23[01:31]会社でネットワークに繋いだときの設定が悪さしているのかなぁ?>妹が使っているノートPC 一介のキサキチ
10/23[01:33]寝起きの悪い夢と言えばですねぇ… 一介のキサキチ
10/23[01:34]高専の推薦入学試験の当日の朝に、目が覚めたらすでに夕方で、きれいな夕焼けに向かって途方に暮れるというものでした。 一介のキサキチ
10/23[01:35]#現実には、チャンと起きましたし、入学もできたんですけどね。 一介のキサキチ
10/23[01:36]…たしかに一発で飛び起きそうな夢ではあるか…。 一介のキサキチ
10/23[01:36]http://www.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_747<(-_-;; ろんろん少佐β
10/23[01:37]一見公平‥‥ でもちと考えると恐ろしい‥‥。 ろんろん少佐β
10/23[01:38]日本のマスコミの官僚主義に唯一打撃を与えるマスメディアがインターネットなのに。 こんな日本国内だけで格付けして、格付けのない物は排除だぁ? ろんろん少佐β
10/23[01:39]明らかに国外からの情報をコントロールしようとしてるだけぢゃねーか‥‥。 ろんろん少佐β
10/23[01:40]わいせつな性描写や暴力画像などの有害な情報から少年を守ると言いながら、格付けされてないのは削除ねぇ‥‥。これを人は洗脳と余分だよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/23[01:41]なんだかなぁ…。「禁制情報」って、何だよ?(-_-) 一介のキサキチ
10/23[01:42]で、予想できるとおり、発案は警視庁ね‥‥。 猿共が。 これさえできれば警視庁記者クラブの独裁に逆戻りぢゃねーかよ。 ろんろん少佐β
10/23[01:42]搾取、天下りおっけー、おっけーですか‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/23[01:43]腐ってるわ‥‥。 マスコミが言論の自由の中にタブーを作るのは自殺行為だといつになったらわかる?? ろんろん少佐β
10/23[01:44]言論の自由の中にタブーを作る<あはははは(^^; 一介のキサキチ
10/23[01:45]事の善し悪しは自分で判断するからとりあえず見せなさい。って言いたいわ 一介のキサキチ
10/23[01:45]すでにタブーだらけだけどね‥‥。 日本のマスコミも。(-_-;; ろんろん少佐β
10/23[01:46]成人向けと一般向けにわけるのは悪いと思わないけど、禁制情報ってのはいただけないなぁ…。 一介のキサキチ
10/23[01:47]そう、禁制情報ってのがさ、機関がそうランク付けするから禁制なのではなく。ランクがついていない物すべてが禁制なんだよ。 ろんろん少佐β
10/23[01:48]情報の7割以上が英語のインターネットの中で、日本が作った小さなスタンダードの格付けをわざわざつける奴がどれくらいいる? これで必然的に情報の7割をコントロールできるわけだね。 ろんろん少佐β
10/23[01:49]情報流通段階で削除ねぇ…(-_-) 一介のキサキチ
10/23[01:49]後はいままで通りに気に入らなければISPに圧力かけて終わりだね。 事後処理に不安があるなら大手ISPは警視庁の天下りを一人くらい入れてやらんといかんし‥‥。 ろんろん少佐β
10/23[01:50]大手ISPは警視庁<何と!そんな手があるとは…。 一介のキサキチ
10/23[01:51]戦争反対とパンクがロックコンサートしてれば、それが五月蝿くても文句はいえない。 子供の為と言われて、本屋を潰されてもやはり文句はいえないのよね‥‥。 ろんろん少佐β
10/23[01:52]そうやって、警察官僚は天下りしてるのねん(-_-;;; ろんろん少佐β
10/23[01:53]世論なんて窮屈なもんですわ。 ろんろん少佐β
10/23[01:54]きぃぃぃぃぃ〜 むかつく(-_-# ろんろん少佐β
10/23[01:54] リンク→ 電車で…ゲ!! 一介のキサキチ
10/23[01:58](-_-;;;; ろんろん少佐β
10/23[02:00]…惨いですな…。 一介のキサキチ
10/23[02:00]形が崩れて吹っ飛んでいる途中もくっきり(-_-;;; ろんろん少佐β
10/23[02:01]しかし、たとえこんな物でも公開されていることに意味がある。これを見て、各人思う所があるだろうから。 一介のキサキチ
10/23[02:02]私はどちらかというとビビアンスーのmpegの方が好きですな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/23[02:03] リンク→ カクトウギセッションの部屋 一介のキサキチ
10/23[02:04]ビビアン<おお。ありますなぁ。見てみるです。 一介のキサキチ
10/23[02:06]何故か発言が停止…。ダウン労働中か? 一介のキサキチ
10/23[02:07]きぃぃぃ。0.3k/s…。 (-_-) 一介のキサキチ
10/23[02:08]素直に、コナミの告発文読んでみる方がいいかも…。(-_-) 一介のキサキチ
10/23[02:11]3.0K/s(-_☆) ろんろん少佐β
10/23[02:12]今見たら、0.1k/s…(-_-# #向こうの鯖の問題…か? 一介のキサキチ
10/23[02:17]みやむ〜のほくろも面白いですな(-_-;;%ファンの人には面白くないか‥‥ ろんろん少佐β
10/23[02:18]#そうか…。あの時出来ていた気体を集めれば、これが出来たんだ…。(☆_-)>http://jms.jeton.or.jp/users/ebata/tex/alone93/node23.html 一介のキサキチ
10/23[02:18]いいねぇ‥‥ ビビアンスーの小さ目の胸はそそる‥‥(-_-;;(爆) ろんろん少佐β
10/23[02:19]…。ダウン労働終了まで48分!? 一介のキサキチ
10/23[02:20]ビビアン画像は諦めかもしれず…。 一介のキサキチ
10/23[rank]やさしい水素画像爆弾の作り方
10/23[02:22]node23.html<しかしこれって、電極が腐食して溶けていかねぇか?塩素が水に溶けていくはずだし…。 一介のキサキチ
10/23[rank]やらしい水素画像の集めかた
10/23[02:24]バッテリー液か…。当時中学生だった私は水道水で試したからなぁ…。 一介のキサキチ
10/23[02:26]水素の爆発って言っても、普通は小さい試験管にためた量でしかやらないしなぁ…。コップ一杯か…凄そうだなぁ…。 一介のキサキチ
10/23[02:29]ふふふ‥‥ 純粋なナトリウムを池に投げ込む実験ならありましたが(-_-;;; ろんろん少佐β
10/23[02:30]ナトリウムを池に<楽しそうですね。どのくらいの量を入れたんです? 一介のキサキチ
10/23[02:30]水と速攻で化合して、水素+高熱‥‥ ふふふ‥‥ (-_-;;%面白かったけど ろんろん少佐β
10/23[02:31]実験室ではナトリウムなどの高化合物質は年に一度の割合で入れ替えまする。 ですから、毎年、コップ一つ分くらいのナトリウムの個体がいらなくなるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/23[02:32]試験管だと、ぽんっって感じなんだけど‥‥ 固まりはさすがにどか〜んっでした(-_-;;; ろんろん少佐β
10/23[02:32]コップ一つ分くらい<まぁ。楽しそう!#だから"池に"なのか…。 一介のキサキチ
10/23[02:32]土管ですか(^^;;; 一介のキサキチ
10/23[02:33]#TMJって、ここで紹介されていたのか…。 一介のキサキチ
10/23[02:33]もしかして、先のリンクは既に知ってましたか?>少佐殿 一介のキサキチ
10/23[02:33]洗面器でやったら、怪我しまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/23[02:34]いや、知らなかったかも。 でも、もともとUG関係は結構見てたから、知っている物もありましたよ^^;; ろんろん少佐β
10/23[02:35]やっぱり、ビビアンスーの胸そそるなぁ(-_-;;%まだ言ってる ろんろん少佐β
10/23[02:35]私が生で見たのは耳掻きの先で取ったくらいの量のナトリウムと、シャーレの中の水でしたから。迫力が違いますなぁ…。 一介のキサキチ
10/23[02:39]良くこれだけネタが続くなぁ。天晴れである。(^o^;>TMJ 一介のキサキチ
10/23[02:45]さて、授業にゆきまする(^^)/~~ ろんろん少佐β
10/23[02:45]いってらっさい>少佐殿 一介のキサキチ
10/23[02:52]こん ただ
10/23[02:52]ばんわなのじゃよ〜 ただ
10/23[02:53]ビビアンの胸かぁ ただ
10/23[rank]とらなのじゃよ〜
10/23[rank]ぽぷりさまったらぽぷりさまあ〜
10/23[rank]全自動休憩所
10/23[rank]ちゅうなのじゃよ〜
10/23[rank]ぺいですなのじゃよ〜
10/23[rank]らんしてるのじゃよ〜
10/23[rank]せいきさいだいのしゅつりょくでなのじゃよ〜
10/23[rank]ぶじゃよ〜
10/23[rank]こんちきちんこんちきちんなのじゃよ〜
10/23[rank]ぱにおんあつめるのじゃよ〜
10/23[rank]どーじゃよ〜
10/23[rank]じょーなしまくりじゃよ〜
10/23[rank]ぐらちゅれーしょんなのじゃよ〜
10/23[rank]でんえいえんしざいほうなのじゃよ〜
10/23[rank]とやまぐちくんとたけだくんどこにいったのじゃよ〜
10/23[rank]ちゅうさいしゅうでなおんもげっとしまくりじゃよ〜
10/23[rank]びにでなんぱなのじゃよ〜
10/23[rank]たんがみえみえなのじゃよ〜
10/23[rank]ゴロ^1024
10/23[rank]てすとのとりにんげんなのじゃよ〜
10/23[03:28]すいするのじゃよ〜 逆襲
10/23[rank]ごうせきでなおんをげっとなのじゃよ〜
10/23[rank]にゃくでなおんなのじゃよ〜
10/23[rank]せいきさいごのちからみずじゃよ〜
10/23[rank]びかいしょうなのじゃよ〜
10/23[rank]そーるからろぐいんしていろいろいじるのじゃよ〜
10/23[03:49]酔っ払い嫌い…。 Yasu.F
10/23[03:50]たとえそれが自分の尊敬する人物であったとしても、酔っ払いは嫌い。 Yasu.F
10/23[03:51]# 酔っ払い = 酒に酔った状態のひと、では*ない* Yasu.F
10/23[rank]酒は嫌いではないが酒呑みは嫌いだ[Y/n]
10/23[03:53]# 前者⊂後者、ではあるけど Yasu.F
10/23[03:54]いま後ろのほうで、某ISPの管理者さんが寝てます。明日の朝までに仕上げないといけない仕事を残して。 Yasu.F
10/23[03:54][rank]<まあ似たようなものかも。 Yasu.F
10/23[03:55]メンテナンス、一日どころか未だにぜんぜん終わってない…。 Yasu.F
10/23[03:56]今週中に終わればいいとこかも…。 Yasu.F
10/23[03:56]# また日本語が変だ Yasu.F
10/23[03:57]まだいろいろとやらなきゃならんことは山積みなのですが、とりあえず後ろで寝てるひとの作業が進まないと Yasu.F
10/23[03:58]どうしようもないので、もう少しいじくったらとりあえず仮眠取ります。 Yasu.F
10/23[03:59]明日の<一応こっちで無理矢理解決させといたけど。あまり好みぢゃない。 Yasu.F
10/23[04:00]さて、次にここに来るのはいつのことやら(泣) Yasu.F
10/23[07:26]腹減り berger
10/23[07:29]きうりょうの振込は今日なのか、それが問題だ(謎 berger
10/23[07:32]25日って月曜か。場合によっては手持ちの数千円(寂笑)を残しておく必要が… berger
10/23[07:33]s/月曜/日曜/; berger
10/23[07:50]寝坊した…(-_-;;;; 妹Δ
10/23[07:51]よって、【今日の○○】は午後5時半過ぎにお伝えします。 妹Δ
10/23[08:46]Lynx for Win32 ... Yappari IME ga yuukou ni nara nai no (;_;)/ IKK
10/23[08:53]鼻…。 CK
10/23[08:59]あさひこむ<豚肉なげて独房はきついと思う<読んでる所がちゃう!! CK
10/23[09:02]携帯<もってなひので5ランクダウン!! CK
10/23[09:05]DOWN desu ka ... sou desu ka ... ( ,,) IKK
10/23[09:06]普段掛けないし^^; CK
10/23[09:07]講義だりゅん☆ 
10/23[rank]戦争を知らない子供たち
10/23[09:10]豚肉投げて独房ねぇ‥‥ それが誰かにメモを投げたのでないという客観的に言えるという事実があるならいいけど、なければ独房もいたしかたない。 ろんろん少佐β
10/23[rank]銭湯を知らない子供たち
10/23[09:10]demo motte inai to watasi ni renraku tori tai hito ga komaru no dayo ne ... IKK
10/23[09:11]携帯はあってもなくても変わらんですが、あったほうがいいですね。ただし、金かかるのが問題(-_-;;; ろんろん少佐β
10/23[09:12]金<それが問題だ!!(ぉ CK
10/23[09:13]pocket-bell demo ii kamo sire nai ga jibun kara kake naosu noga mendou dane . IKK
10/23[rank]それが答えだはウルフルズ
10/23[rank]ろんさんが聴いてそうな音楽:スピーディー・ワンダー
10/23[09:18]はずれだ(-_-;; ろんろん少佐β
10/23[09:19]昨日シンプル1500の麻雀買いました。(^^) CK
10/23[rank]ろんさんが聴いてそうな音楽:マイケル・ジャクソン
10/23[09:22]しかし最近ウルフルズは聴かないなあ。 CK
10/23[09:25]ちょっとシンプルすぎる…^^; CK
10/23[09:28]でも買い鴨 CK
10/23[09:30]http://www02.u-page.so-net.or.jp/qb3/sssora/index.html CK
10/23[09:31]ウルフルズvsメンズファイブがみたいと思ったり。 CK
10/23[10:04]あれしました。 CK
10/23[10:11]変な私見更新でフ CK
10/23[rank]有名人の名前を組み替える罠
10/23[10:28]けふもぶいび。 CK
10/23[10:40]-) のりぽん
10/23[rank]青汁+ハチミツ
10/23[rank]青汁ライス
10/23[rank]桃汁
10/23[11:49]めし。 CK
10/23[11:51]-)/? りすたー
10/23[rank]なぜなに まなちゃっと:どうしてまなちゃっとは存在しているの?
10/23[rank]それはね ちきゅうのへいわをまもるためなのさ
10/23[rank]どうしてまなちゃっとは、ふしぎなおにいさんたちがいっぱいいるの?
10/23[12:03](うー…歯抜いた…) 
10/23[12:05]こんにちは。虫歯ですか?親知らずですか? りすたー
10/23[12:05]親知らずです 
10/23[12:06]もっとも親知らずが虫歯になってましたが…(^^;; 
10/23[12:08]虫歯・・・自分いま保険きかない身分なんで、気を付けねば・・・ りすたー
10/23[12:09]留年すると、親の保険証の扶養控除から外れます。 りすたー
10/23[12:09]保険きかない<そうなんですか、それは確かに… 
10/23[12:09]留年<ぐは(^^; 
10/23[12:11]いっそPonさんみたいに東京の人になろうかとも考えてますが、 りすたー
10/23[12:13]PHSの方が安いんで私はそっち のりぽん
10/23[12:14]でも神戸の街は大好きですし・・・ りすたー
10/23[12:15]frも、帝都遠征時の連絡用なら携帯の方が強いカモ のりぽん
10/23[12:15]DDIやったら妹さんとPメールやりとり出来るんでないかな のりぽん
10/23[12:15]言ったそばから。これは失礼しました。m(_ _)m>のりぽんさん りすたー
10/23[12:16]DDIポケットだったら のりぽん
10/23[12:16]それに家族割引で安く契約出来るような(^^; のりぽん
10/23[12:17]そんな感じでしね>キサキチさん のりぽん
10/23[12:18]留年すると<神戸はそうなん?(^^;; あたしいまだに扶養扱いですが(爆死) のりぽん
10/23[12:20]みたいにといっても 私はいまだに沖縄で遊び人です(-_-;;; 出るタイミングがつかめん のりぽん
10/23[12:23]親しらず<5年前くらいに虫歯でもないのに削られた(/_;) とがっててチャームポイントだったのに(やや嘘) のりぽん
10/23[12:31]神戸<まぢで行きたいなあ^^; CK
10/23[12:33]BW、来年こそは開幕ダッシュで「ハマ対決」したいものです。 りすたー
10/23[12:34]ハマ対決…その前にわが妹をYBふぁんにせねば。 CK
10/23[rank]BW−H{オリックスvsダイエー/バスト・ウエストそしてヒップ}
10/23[12:35]ヴィッセルも強くなってくれれば・・・(;_;) りすたー
10/23[rank]ダイエー・プレーオフ拒否に伴い、ヴィッセルvsアビスパで代理戦争
10/23[rank]営団は私鉄である事をお子様に教えて下さい。
10/23[12:39]帝都なら下町(-_-) CK
10/23[rank]営団1日乗車券で都電に乗ろうとした某神戸の人
10/23[12:45]柴又がおすすめ。 CK
10/23[12:59]ゆん氏のぺーじに登録完了。 CK
10/23[13:03]昨日は日本橋で40xCD-ROM買ってきました。 
10/23[13:03]金ないぞ、っと。 
10/23[13:04]40倍速なんて出てるんか(^^; 
10/23[13:38]どんな速さで回ってるのやら(^^;;; のりぽん
10/23[13:39]雨だ… CK
10/23[13:40]結構大雨みたひ CK
10/23[13:40]9kでした。 
10/23[13:40]怪しくないと思うケド… 
10/23[rank]日本橋三越
10/23[13:43]かさわすれ> CK
10/23[13:53]お。つながった。 あずま
10/23[13:56]ふったりやんだり。 CK
10/23[14:03]課題が終わらね(/o;) ろんろん少佐β
10/23[14:04]もんじゃ〜 CK
10/23[14:06]課題が終わらんし、腹へったし‥‥(/o;) ろんろん少佐β
10/23[14:07]もんじゃ食べたい〜 CK
10/23[14:08]小人さんと睡魔の誘惑。さあ、どちらかを選ぶのです… あずま
10/23[14:11]魔剣姫殺しを持って旅に出ます(-_-;; ろんろん少佐β
10/23[14:13]この、魔槍アニキ殺しと交換してください。 あずま
10/23[14:14]焼酎鬼ころしでも可。 あずま
10/23[14:15]では、交換してさしあげよう(-_-;; ろんろん少佐β
10/23[14:16]さて、聖弓幼姫落としでも持って旅にでるとしますか(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/23[14:16]ぶほっ あずま
10/23[14:16]落とすのか。そうなのかっ あずま
10/23[14:17]桃幼姫殺しはないんですかっ のりぽん
10/23[14:17]とりあえず、メモ:a=wx b=w'xz + xyz c=d=w'xyz ろんろん少佐β
10/23[14:19]g = xyz‥‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
10/23[14:19]g=@ ろんろん少佐β
10/23[14:20](e) = xzy' ろんろん少佐β
10/23[14:20]あとは‥‥ これを2つの74系チップに収めれば課題終わり(-_-;;;' ろんろん少佐β
10/23[14:21]ははあ。素晴らしいクラスを選択されましたな。 あずま
10/23[14:21]わたしにはさっぱり。 あずま
10/23[14:23]g = wxzだった(/o;) ろんろん少佐β
10/23[14:23]ふふふ‥‥ ここにはどどしゃんとキサキチさんがいる‥‥ ヤバくなったら助けてね♪(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/23[14:28]もちろん僕にもさっぱり。 CK
10/23[14:29]いや、確かにがっこで74な石は触りましたよ。そんな過去も忘却の彼方へ。 あずま
10/23[14:30]いや、物作るんなら作れるんですが、サイズを最小にせんと教授にカマ掘られるのです(/o;) ろんろん少佐β
10/23[14:30]74な規格表見ながら実験レポートだって書いたさ。4年も前に。 あずま
10/23[14:30]ああ、それが74を2個ってことですか あずま
10/23[14:33]ほとんどパズルですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/23[14:35]なんとも拘束条件の多いパズルで。 あずま
10/23[14:36]あうぅ。 いやんな感じ(/o;) ろんろん少佐β
10/23[14:37]今、ゲート7つです‥‥ あと3つ削らないと(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/23[14:38]それとも、NAND4つにINVERTER5つって考えが間違ってるのかな‥‥。 NAND8つとかできるのだろうか‥‥。 ろんろん少佐β
10/23[14:38]英語でなんて言うのか知りませんが、真理値表で紙の上で削れないんですか あずま
10/23[14:38]ちと、NAND4つと、NOR4つでやってみまする(-_-;;; ろんろん少佐β
10/23[14:40]削るのはほぼ最小限まで削りましたです^^;; あとはゲートの数の問題でし^^;; ろんろん少佐β
10/23[14:40]ほほう。ほう あずま
10/23[14:41]あー。ちょっとづつ記憶が蘇る。やっと式の読み方がわかった、 あずま
10/23[14:41]でも作れない。完。 あずま
10/23[14:42]おおっ、これはうれしい時に思い出してくれました(T-T)o ろんろん少佐β
10/23[14:42]ぐはっ(xox) ろんろん少佐β
10/23[14:43]4年前にこんなのやったきり、電子工学から少しづつ離れていったので… あずま
10/23[14:56]6個に減った(-_-;; ろんろん少佐β
10/23[14:59]お。1個やっつけましたな あずま
10/23[14:59][依頼] toアカサー氏 守護月天関係の絵のあるとこ教えて〜(爆) のりぽん
10/23[15:01]プリシラもえ〜(を CK
10/23[15:02]なんか根本的に削れる所を見逃しているような気がするにゃん(-_-;;; ろんろん少佐β
10/23[15:02]オリジナルCGではなくて画像取り込みとかそんなやつのあるとこね(笑) のりぽん
10/23[15:08]w'xz + xyzってどうやったら簡単になりますかねぇ?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/23[15:10]わ、わりと見たままなんじゃあ… あずま
10/23[15:11]インプット2つのゲートだと、これだけでゲート4つなのよねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/23[15:12]xzを先にやって、それがaになる‥‥ w'xzは(e)になる‥‥ ろんろん少佐β
10/23[15:12]あと、INVERTERだけを使って、wxzとw'xyzを求めねばならぬのです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/23[15:12]ああ。4個ですねえ あずま
10/23[15:13]よし‥‥ 諦めて寝る‥‥ 決定(-_-;; ろんろん少佐β
10/23[15:13]入力が3個ぐらいあるような便利なゲートはないかなあ あずま
10/23[15:13]明日の朝には小人さんたちがきっとなんとかしてくれるでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/23[15:14]あるんですけどね‥‥ ただ、入力3個だと‥‥ それはそれてチップの数増えてしまうです(;o;) ろんろん少佐β
10/23[15:14]ええ、小人さんの働きがいたずら天使さんに邪魔されませんように… あずま
10/23[15:15]あや。増えますか あずま
10/23[15:16]というのは、xzが答えの一つであるので、2インプットはかかせないし、w'xzとwxzも欲しいので、ここでxzを先にやっちゃうのが一番に見えるですよ。 そうすると、やっぱり、2 inputのANDかNANDが欲しいです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/23[15:16]あれ‥‥ 3インプットってもしかしていいかも(-_-;;; ろんろん少佐β
10/23[15:17]あっ、やっぱり駄目だ(/o;) ろんろん少佐β
10/23[15:17]_;)/~~ ろんろん少佐β
10/23[15:19]ではでは〜 あずま
10/23[15:30]あなたに差し替えな夢を>ろんしゃん のりぽん
10/23[15:31]あ、うちのトップのカウンタが3001やった (/_;) のりぽん
10/23[15:33]私見をちびっと更新 今週はこれでごまかそう(-_-;; のりぽん
10/23[15:34]) 
10/23[15:36]サトルさんは冬のスペース応募したんですか? のりぽん
10/23[15:37]関西コミティアで取ってるからまず落ちないよ。 
10/23[15:37]さらば、赤い靴下の人 CK
10/23[15:40]む。わたくしの過去に触れられている… あずま
10/23[15:40](謎) あずま
10/23[15:40]西地区で台詞リスト売ることになります。絶対売れん。 
10/23[15:41]あ、コミティアのとこで配布っすか(^^; のりぽん
10/23[15:41]β版で使用に耐えうるレベルですケド。 
10/23[15:42]つ〜かそこにあることがわからんでしょ(^^; 恋ゲー系の人は西なんてなかなか行かへん のりぽん
10/23[15:42]どっかで委託すればいいだけなんだけどね。 
10/23[15:43]元々あまり売る気はないらしい:-p 
10/23[15:45]サトルさんの豪華生画像とかはおまけにつかないんですかっ のりぽん
10/23[15:45]あははー あずま
10/23[15:45]なにかオマケつけると思うよ。わたしの写真かはともかく(^^;) 
10/23[15:45]FD 
10/23[15:46]FDラベルの印刷をどうにかしないと。 
10/23[15:46]絵描いてくれる人募集中 
10/23[15:47]12色の色ラベルでもいいけどね。 
10/23[15:50]絵描<遊んだことないので応募は遠慮しときます。はい。 あずま
10/23[15:50]絵<旦那さんに頼むとか のりぽん
10/23[15:51]12人分描いて12種類のFDで人気調査<ヲイ のりぽん
10/23[15:52]調査じゃないけど12種作る予定。iya,MDFC 
10/23[15:52]の13種かな? 
10/23[15:52]ダーリンに描いてもらうの? いいのかなぁ。 
10/23[15:52]お昼はココイチのカレーでした。 CK
10/23[15:53]お礼にお嫁にいくと言えば 大丈夫かと のりぽん
10/23[15:54]じゃ、お嫁に行くから描いて(爆) 
10/23[15:55]嫁入り道具に大量のチョコ八つ橋をですな。 あずま
10/23[rank]結婚式をイベントで挙げてみる
10/23[15:55]チョコ八ツ橋は来週末発送予定です。 
10/23[15:56]CGじゃない上に下手でいいなら私も何か描いてもいいっすけどね(^^; のりぽん
10/23[15:56]16kgまでロハで送れるから、なんか色々入れてみよう。 
10/23[15:56]1枚ずつ描いてみる? 
10/23[15:57]13枚を一人に頼むってのも結構しんどいような あずま
10/23[15:58]まだ2ヶ月もあるぞう(爆) 
10/23[15:58]ラベルに直接手書きっすか?(爆) のりぽん
10/23[15:59]限定版やね(爆) 
10/23[16:00]オフ会の横で描いてるとか(-_-;;;(イヤすぎ) のりぽん
10/23[16:01]資料の絵だったら送りますので あずまさんも描いてください(笑) のりぽん
10/23[16:01]おおう。滅茶苦茶レアな。 あずま
10/23[16:02]これで あずまさんも同人デビュー(微違) のりぽん
10/23[16:02]のりぽんさん。ばにいさんの絵(おまけ付)はもうちょっと待つよろし。 あずま
10/23[16:04]まあ、前と後ろ姿の資料がありゃ描けはしますが、プレイしてない人になんか描いて欲しくないでしょう。(プレイしろという話もある) あずま
10/23[16:04]あずまさんも描くのねψ(.. ) 
10/23[16:04]ほ〜い のりぽん
10/23[16:04]おおい。待ていっ あずま
10/23[16:05]と決定したところで去ります:-p 
10/23[16:06]おいおい あずま
10/23[16:06]別にセンチのゲーム自体はやらんでもいいと思うなあ( '-')y-~~ のりぽん
10/23[16:06]ラジオ聞いてへんし あずま
10/23[rank]せつなさに染まっていればOKです
10/23[16:08]そうですか。同人デビューはどうしてもちびうさちゃんで飾りたいんですね(;_;) のりぽん
10/23[16:08]そんなことはないけどね あずま
10/23[16:09]って、それ絵だけやん あずま
10/23[16:11]あの。ところで小夜子さんの髪って何色なんでしょう あずま
10/23[16:11]文字色からして水色なんですか。っていうか水色にしちゃったんですが あずま
10/23[16:12]青系 決まってるのはそれだけ(^^;; のりぽん
10/23[16:12]ほほい。青系ね。 あずま
10/23[16:12]水色でいいですよ のりぽん
10/23[16:12]ふふふ… あずま
10/23[16:13]いや、まあCGなんで色なんぞ簡単に変えられるんですけどね。ぴんくだろうとぴんくだろうtp あずま
10/23[16:13]滅 あずま
10/23[16:14]な、なにがあるんだろう(土器土器) のりぽん
10/23[16:14]3人を描いてるですよ。なんとなく あずま
10/23[16:14]あと数日かかる予定す。 あずま
10/23[16:15]ぴんくはすでに花音ちゃんで描いちゃったからねえ(^^;; のりぽん
10/23[16:15]なんで後から出てきたキャラの方が先に色をとっているのかは謎ですが のりぽん
10/23[16:16]キャラが多いといろいろ大変ですな あずま
10/23[16:22]水弧先輩の本が見げふんごふんっ あずま
10/23[16:25]描けとおっしゃられますか(-_-;;; のりぽん
10/23[16:26]参考にあっち系の資料でも探すかな?(-_-;; のりぽん
10/23[16:29]…実在したら面白いなあと思っただけです。げふん あずま
10/23[16:30]一昨日からの肋骨(Rマニアではないのでrankのネタに使用禁止)あたりの痛みに耐えきれず、再び病院に。 いちが沙稀
10/23[16:31]咳すると痛いですな。いろいろと あずま
10/23[16:31]またもや原因不明と言われちょっと困惑。 いちが沙稀
10/23[16:32]はにゃー あずま
10/23[16:32]肺炎、じゃないんですか あずま
10/23[16:34]レントゲン 血液検査x3 注射 点滴 約2時間に渡るセットメニューの末に4200円を請求され爆死 いちが沙稀
10/23[16:34]おおう。血液検査x3ですかっ あずま
10/23[16:35]明日も点滴来て下さいと言われるも残資金2千円で足りるのか不安。 いちが沙稀
10/23[16:35]いちさんのキャッチフレーズ考えちう CK
10/23[16:35]点滴は栄養補給ですか あずま
10/23[16:36]まあ、検査がなければ高くはないですよ あずま
10/23[16:36]お大事に>いちさん CK
10/23[16:36]んー、少なくとも栄養系とは違うかと。 いちが沙稀
10/23[16:37]じゃあ点滴で大量の痛み止めですか あずま
10/23[16:37]点滴だけだったら2000円では足りると思うけど 薬出るとわからんな〜 のりぽん
10/23[16:38]また来て下さいってのが点滴なのがなんとも。 あずま
10/23[16:39]原因不明なのに何を打っているんだろう あずま
10/23[16:39]なんか点滴のせいか咳が薬くさい(笑) いちが沙稀
10/23[16:40]うひゃあ あずま
10/23[16:40]なんか情報不足だとか言われましたが。 いちが沙稀
10/23[16:41]やや。また検査の予感。 あずま
10/23[16:41]とりあえず咳をすると激痛が。あと、寝返り打ったり起きあがろうとしても以下同文。 いちが沙稀
10/23[16:41]X線は通ってるんで結核ではないんだろうなあ。きっと あずま
10/23[16:41]きつくなってから行くんじゃなくて素直に通いなさいよう のりぽん
10/23[16:44]つーか、もうマジでお金が(汗) いちが沙稀
10/23[16:46]むむう。どうしてくれよう。 あずま
10/23[16:47]それは何とも言いようがないけど… のりぽん
10/23[16:48]とりあえず生命保険の保険金をゲットするために一度死んでみるとか(蹴) いちが沙稀
10/23[16:48]近くに住んでいるなら お金を貸すことも出来るけど のりぽん
10/23[16:49]むう。いっぺん死ねたらいいんですけどね。生き物の仕組みがそうはできておりません あずま
10/23[16:52]まぁ、生きてるうちは顔出しますから(笑) いちが沙稀
10/23[16:52]洒落にならん冗談を言ってる場合じゃないでしょがあ(^^;; のりぽん
10/23[16:53]頼むから身体は大事にしてくりぇ のりぽん
10/23[16:53]…やはり小夜子ちゃんには健康優良なぽんさんより私の方が(笑) いちが沙稀
10/23[16:54]いっちゃんだと海に連れてけないじゃないですか〜 ということで瀬能ちゃんはわたしが貰うです のりぽん
10/23[16:56]ああ、確かに海はそっちの方が近い(笑) いちが沙稀
10/23[16:56]いっちゃんには看護婦のゆかりさんを進呈しますから のりぽん
10/23[16:56]看護婦さんも用意されてますですか あずま
10/23[16:57]いっその事入院とでもなればとりあえず退院まではお金の心配しなくて良さそうなんだけど(笑) いちが沙稀
10/23[16:58]Sにはゆかりさんはいないからダメ(笑) いちが沙稀
10/23[16:59]うぅ、ちっとツラくなってきた。徹対 いちが沙稀
10/23[17:00]はい、おやすみ>いっちゃん のりぽん
10/23[17:00]ではでは あずま
10/23[17:02]さらば、サックスブルーの人。 CK
10/23[17:02] リンク→ (-_-)y-~~~~~~~~~ ~ ~ なぞ〜
10/23[17:03]はあ。増えましたなあ あずま
10/23[17:06]抱き枕アンケートか…たくさん入れたら意味がないんだな あずま
10/23[17:09]いど〜&めし〜 のりぽん
10/23[17:10]ではでは あずま
10/23[17:10]さらば、赤紫の人。 CK
10/23[17:11]うでまくまは知っているが^^; CK
10/23[17:18]今日はなんだろう。なんとなく素うどん。 あずま
10/23[17:19][14:23]ふふふなにやら少佐殿からお呼びがかかったような… 一介のキサキチ
10/23[17:20]ろくに過去って無いので 課題の内容がわからず… 一介のキサキチ
10/23[17:20]あややや。 あずま
10/23[17:21][14:17]とりあえずこれなのか?#読みにくい… 一介のキサキチ
10/23[17:22]で、出力がなんなのかようわからんのです あずま
10/23[17:22][15:12]wxzとw'xyzを求めこれかなあ あずま
10/23[17:23]論理式がログからじゃ読み難いんだってば。どれが入力でどれが出力なのか? 一介のキサキチ
10/23[17:23][15:08]w'xz + xyzってどうやったら出力はこれではないわなあ あずま
10/23[17:24]a'って、aをNOTしたものなのか? 一介のキサキチ
10/23[17:25]そうだと思います あずま
10/23[17:25]最初それが分からなくて読めなかったんです あずま
10/23[17:25][15:16]あれ3入力NANDはロジック組むのに何かと使い勝手がよろしいかと… 一介のキサキチ
10/23[17:27][14:17]とりこれって、… 一介のキサキチ
10/23[17:27]a=wx 一介のキサキチ
10/23[17:27]b=w'xz + xyz 一介のキサキチ
10/23[17:28]c=d=w'xyz 一介のキサキチ
10/23[17:28]って、区切って読めって事かなぁ? 一介のキサキチ
10/23[17:29][15:54]じゃ、お嫁おっしゃぁ〜(ToT)o 妹Δ
10/23[17:30]仕事に戻ります〜 一介のキサキチ
10/23[17:31]わわ、暗くなった。 CK
10/23[17:31]さらば、仙台の人よ CK
10/23[17:35]今日の夕飯は何にするかな CK
10/23[17:40]牛トロ丼(380円) はじめて見たのでおもわず頼んでしまった(-_-;; のりぽん
10/23[17:41]ごはん食べてきます(^^)/~~ 妹Δ
10/23[17:41]細切れの牛肉とねぎとのりで醤油味でした のりぽん
10/23[17:42]牛トロですか。はじめて聞きましたわ あずま
10/23[17:42]ねぎトロ丼は食べた事あるけど^^; CK
10/23[17:44]牛肉は生 のりぽん
10/23[17:45]ほほーう。だから牛トロなのかー あずま
10/23[17:45]牛さし鉄火丼って感じなのかなあ(^^; のりぽん
10/23[17:47]それは珍しいですね CK
10/23[17:47]世の中にはまだまだ我々のあずかりしれぬ料理があるようです のりぽん
10/23[17:49]むむむ。学食奥深し。 あずま
10/23[17:49]僕も麦入りカレー食べたことありますが^^; CK
10/23[17:49]この学部の学食は昼飯にしか使えないのがやだなあ あずま
10/23[17:49](学食じゃないよ) CK
10/23[17:52]ふふふ 私のおうちは麦いりごはんが3日続いてます のりぽん
10/23[17:52]あやや^^; CK
10/23[17:52]赤飯の麦いりはやめてほしかったけど(-_-;; のりぽん
10/23[rank]スピーディー・ワンダーといえばロボット
10/23[17:54]玄米おむすびも食べた。味は…^^; CK
10/23[17:54]DQMのページ すでに1000目前だ〜(-_-;; のりぽん
10/23[17:55]ほほう。はやいですなあ あずま
10/23[17:56]4日で900ですか。加速してますなあ あずま
10/23[17:56]リンク先が2ヶ所に増えたからか一晩で400くらいアクセスがあったようで のりぽん
10/23[17:56]それはすごひ。 CK
10/23[17:57]すごいねえ… (他人事のように) のりぽん
10/23[17:58]誰かがひたすらリロードしてカウンタまわしてたりして(-_-;; のりぽん
10/23[18:01]登場だっちゅーの! こうたつ
10/23[18:01]遅れましたが【今日の○○】です。 妹Δ
10/23[18:02]おかえしだっちゅーの! CK
10/23[18:02]【今日の誕生石】 ウォーターリリー・リーフ・インクルージョン内包ペリドット 宝石からのメッセージは復活、生命力 妹Δ
10/23[18:02]【今日の誕生花】 なんばん朝顔 花言葉は愛敬 妹Δ
10/23[18:02]おお、久しぶりに見にいったらセンチのページが10000アクセスこえてる^^;; のりぽん
10/23[18:02]【今日の誕生色】 芥子色 その人の持つ特色としては構想をじっくり練り実現させる自信家 妹Δ
10/23[18:03]【今日の誕生星】ミュー・ケンタウリ(ケンタウルス座) キーワードは刺激・個性的・独自性 妹Δ
10/23[18:03]【今日はこんな日】電信電話記念日(1950) 妹Δ
10/23[18:03]【今日生まれの著名人】ペレ(1940) 岸ユキ(1948) 渡辺真知子(1956) 妹Δ
10/23[18:03]10/22 【今日の誕生星】は ベネトナシュ(おおぐま座) キーワードは友情・連帯・孤独 でした。 妹Δ
10/23[rank]姉はたたみなのか。そうなのか。
10/23[18:04]以上。パターンはがしちゃった大馬鹿者の妹Δがお伝えしました。 妹Δ
10/23[18:06]はい、妹Δさんありがとうございました。(DJ調) CK
10/23[rank]ウダPという漫画はどの雑誌に連載されていますか
10/23[rank]とっても大事にしてたのに剥がれて出ない信号がある。
10/23[18:07]みんな、ケツ上げてギア入れろよ!(DJ調)  CK
10/23[18:08]夜は長いぜ! CK
10/23[18:08]うだぴー>週刊誌。これ以上は言わない。 こうたつ
10/23[18:09]ちょっと今日は落ち込み気味な私… 妹Δ
10/23[18:09]あや。剥がれちゃったからですか。 あずま
10/23[18:11]今日の1曲目はKIOMI&FUKUJUSOで「Majin Go!」 CK
10/23[18:12]はがしちゃいましたぁ〜(;_;) 妹Δ
10/23[rank]殺虫罪
10/23[18:12] リンク→ (^^) 
10/23[18:12]あやややや。本当だったですか… あずま
10/23[18:13]Have marcy! Here We Go! CK
10/23[18:14]#View★先輩に泣きついてみるかなぁ… 妹Δ
10/23[rank]ろんさん著「世界のしおぱすた」
10/23[18:16]さあ、電話を取るのは誰だ? CK
10/23[18:17]ナヌ 画像取り込みカ(汗) 
10/23[18:18]イラストでもいいけど(^^; 碧さんが絵見たいって言ってたから>守護月天 のりぽん
10/23[18:19]お。Viewさんが直してくれますか あずま
10/23[18:19]西鉄大洋第4戦まもなく試合開始! こうたつ
10/23[18:20]直すのは無理…とりあえず基盤一枚だめにしちゃったぞって事で…>View★先輩 妹Δ
10/23[18:21]ははあ、予備の基盤を百枚ばかし送ってくれれば問題無しですか あずま
10/23[18:21]ベイスターズのみんな、ケツ上げてギア入れてがんばれ! CK
10/23[18:21]まなちゃアニメチームで守護月天視聴者が60%いないと敗北 のりぽん
10/23[rank]ん〜 とりこみとかは見かけないなあ〜(^^;
10/23[18:21]なにい。60%って あずま
10/23[18:22]実装も挿しもディップも終わってるやつだからなぁ…>基盤 妹Δ
10/23[18:22]アニメ班じゃないです。 こうたつ
10/23[18:22]60は厳しいか、50ということで のりぽん
10/23[rank]こうたつ氏、アニメ化
10/23[18:23]ハッハ、ビデヲにとってやろうといろいろがんばっていたら1/3くらい見逃したのじゃよ(T-T) 
10/23[18:23]アニメ化>却下。 こうたつ
10/23[rank]CKもアニメ化
10/23[18:24]勝利条件:アニメ班内で視聴者50%以上 またはアニメ班外で視聴者2人以上 のりぽん
10/23[18:25]敗北条件:それに達しなかった作品 のりぽん
10/23[18:25]現在見たと思しき人は、のりぽんさん、久遠さん、拙 
10/23[18:25]アニメ班ですか… あずま
10/23[18:25]「せつない」一回だけ見た事がある^^;<だめ。 CK
10/23[18:26]やってない。 こうたつ
10/23[18:26]クレヨン王国は勝利してるよなあ。きっと。 あずま
10/23[18:26]1話見ました。 CK
10/23[18:26]アニメ班は自己申告制です(-_-;; のりぽん
10/23[18:26]クレヨンしんちゃんはやってるがクレヨン王国はやってない地方です。 こうたつ
10/23[18:27]アニメ<最近見たのはBSでやってる「マドレーヌ」とか言うやつ。 妹Δ
10/23[18:27]クレヨン王国<早起きしたときは見てます。 妹Δ
10/23[18:28]CKさんも。約25%(推定) 
10/23[18:28]クレヨン王国<あ久いレのおり 少なくとも七人の視聴者がいる模様/(-o-) のりぽん
10/23[18:28]自己申告制ですか。手を挙げとこう。 あずま
10/23[18:29]クレヨン先週みのがしました^^; CK
10/23[18:29]ポポロは見たけど。 CK
10/23[18:30]夜中にビデオ巻き戻してどこまでいったかなと再生 
10/23[18:30]9人確認 大勝利ですっ 桃色大臣/(-o-) のりぽん
10/23[18:31]していきなりびんごびんご足をとか流れると異様に新鮮でほのぼのしたものが 
10/23[18:32]今日会社でパターンはがした後悲しかったのでとりあえずOPを歌ってみたり…>クレヨン王国 妹Δ
10/23[18:33]なんと。9人ですか。ここまでの普及率とはっ あずま
10/23[18:33]パッパラ隊を見なさい、パッパラ隊を(-_-;;; 
10/23[18:33]こっわい〜ものなっしっ あずま
10/23[18:34][17:31]さらば会社にいる時は仙台の人ではなくたいわ調^h^h^h大和町の人になるのか?>自分 #ま、仙台市の住民ではあるが… 一介のキサキチ
10/23[18:34]と言いつつ、カップラ買ってきます… 一介のキサキチ
10/23[18:35]何か問題にぶちあたったら落ち着いて心の中でもんだいはどこかあててみようとつぶやいてみたり…(-_-; 
10/23[18:35]うちは今、食糧難だぞ>兄 妹Δ
10/23[18:38]ライバル西武鉄道のぱげ思い。 CK
10/23[18:38]食糧難<財源がないのか?輸送に問題があるのか? 一介のキサキチ
10/23[18:38]9人ってのはちょとすごいですね(^^; のりぽん
10/23[18:39]そんだけ面白いのか、はたまた久遠さんやあずまさんの戦略が功を奏したのか(笑) のりぽん
10/23[18:39]問題点としては気力がない事かな… 妹Δ
10/23[18:39]9人<なんの話? 一介のキサキチ
10/23[rank]求む!一介家改善提案
10/23[18:40]一回終わってL0−0YBです。 CK
10/23[18:40]「夢のクレヨン王国」のここでの視聴率の話です あずま
10/23[18:40]さて、ゲームやってきます(^^)/~~ 妹Δ
10/23[18:40]ではまた〜 あずま
10/23[18:41]〜>妹△ 一介のキサキチ
10/23[rank]妹凸
10/23[18:41]さらば、ささかま姫よ。 CK
10/23[rank]妹凸とR凸は同義ですか?
10/23[18:42]ばさらでし>妹さん 
10/23[18:42]視聴率<一度見ただけでもカウントされるのかな? 一介のキサキチ
10/23[18:43]こんぴた室の真ん中にいるからラジオの電波がはいらん(/_;) のりぽん
10/23[18:43]混んでてはじっこのこんぴげっとできなかったの(/_;) のりぽん
10/23[18:43]ベイのほめぱげから見てます。 CK
10/23[18:44]-) 久遠
10/23[18:44]いやー。ほぼ毎週観てないとカウントはできないかなと あずま
10/23[18:44]番茶>黒いお兄さん のりぽん
10/23[18:44]まわりは電磁波の雑音元ばかりですな>ぽんさん 一介のキサキチ
10/23[18:44](^^)/>久遠さん 一介のキサキチ
10/23[18:45]三回に一回は見逃してるかな(^^; 
10/23[18:45]こんにちえ、黒いお兄様。 CK
10/23[18:45]ううっ、実は私は見てないんです・・・、って言っても誰も信用しやしねぇ、って言うかああ観てるさ。毎週欠かさず観てるさ。(-_-;; 久遠
10/23[18:46]せめて月2回くらいは見ないと視聴者とは呼びにくいっすね(^^; のりぽん
10/23[18:46](^^)/>ブラックホールさん 
10/23[18:46]みなさま、こむばむわ。 久遠
10/23[18:46]ロンさんの宿題って…、入力が4つ(w,x,y,z)、出力が5つ(a,b,c,d,e,g)で良いのかな? 一介のキサキチ
10/23[18:46]わんばんこ。元じゃよーの人。 あずま
10/23[18:47]心配せずとも私らも毎週かかさず見ておりまする(-_-;>久遠さん のりぽん
10/23[18:47]日記には毎週のようにクレヨン王国ネタがありまする(-_-; のりぽん
10/23[18:48](ぼそ)今日ふと思ったんだが、如月さんの名前を知らなかった・・・(-_-; 久遠
10/23[18:48]ああ。a-gが出力なのか…分かってませんでした あずま
10/23[18:49]如月さんて? キサキチさんの一番のひと? のりぽん
10/23[18:49]いや厳密に言うと、ど忘れだったのか。(-_-; 久遠
10/23[18:49]フジのアナウンサーだと思っていた私よかましです^^;>久遠さん CK
10/23[18:49]ほほう。名前が必要になったですか。 あずま
10/23[18:49]如月ハニーです(大嘘) のりぽん
10/23[18:49]如月さん<未緒さんです。#影二とかって言わないように 一介のキサキチ
10/23[18:49]ええ。文系の人。(-_-;; 久遠
10/23[18:50]如月未緒(みお)ですな のりぽん
10/23[18:50]ハニー<それもいましたな… 一介のキサキチ
10/23[18:50]いや。ふと考えて、ちっともおもいだせんかったのですよ。 久遠
10/23[18:50]で、妹が聖羅さんです(しつこい) あずま
10/23[18:51]まあ、そゆことはよくありますな〜 のりぽん
10/23[rank]如月影二ににくきゅうおつけてみる…
10/23[18:51]ねぇねぇ、おねいさん?(誰や) (-_-; 久遠
10/23[18:51]しつもんはなにかなー。くおんくん。 あずま
10/23[18:52]式は、a=wx , b=w'xz+xyz , c=w'xyz , d=w'xyz , e=xzy' , g=wxz の、五つじゃろうか? 一介のキサキチ
10/23[18:52]天使二人が初めて登場した週にユックタックと誰だっけなあ?と必死に悩んだことが のりぽん
10/23[18:52]ときメモのキャラの名前はちゃんと法則をもった付け方をされてるよね。どうして如月さんの名前は、未緒なんだい? 久遠
10/23[18:52]とりあえず、これで考えてみるか… 一介のキサキチ
10/23[18:52]ああ。最初は名前は聞き取れもしませんでしたわ。 あずま
10/23[rank]天使が死神を復活させてしまう、というオチ
10/23[18:53]g=@って打ち間違いなんだろうなあ。きっと あずま
10/23[18:54]明日は秋葉か亀有か。 CK
10/23[rank]この日を待ちわびたぞ・・・・
10/23[18:54]きさらぎ賞からとりました(嘘) こうたつ
10/23[rank]しかし天使のいたずらで死神はよい性格になっていたのです 完
10/23[18:55]法則<不明です。二月三日との関係はあるのだろうか? 一介のキサキチ
10/23[18:55]うーん。わからん・・・・(-_-; 久遠
10/23[18:55]競馬の?>きさらぎ賞 CK
10/23[18:55]いたずら天使はおっきくなってしまったクラウドでは我慢ならない人のためのサービスに違いない。決定。 あずま
10/23[18:55]名前全部に意味があるわけでもないですよ のりぽん
10/23[18:56]法則<18禁同人誌の登場人物から付けたという噂もあります。 一介のキサキチ
10/23[18:56]って言うか、法則なんて言ったけど、実際は何人かが、名字と名前になんらかの関係とかがあるだけかね。 久遠
10/23[18:56]見晴はともかく 館林には特に意味はないはじゅ(^^; のりぽん
10/23[18:56]2回表ベイ0点。 CK
10/23[18:57]…動かないと思ったら関数の中が空だった。ああいかん。脳が退化してる。 あずま
10/23[18:58]否っ。何かが、きっと隠された何かがっ(ねぇ) (-_-;; 久遠
10/23[18:58]競輪は少し知っているが^^; CK
10/23[18:58]林から見張る?(^^; 
10/23[18:59]美樹原愛は声の栗原みきこさんのアナグラムとかいう噂とか(^^; のりぽん
10/23[18:59]空腹なので帰ります。皆様よい週末を。 CK
10/23[rank]パンチョさん、怪しすぎ^^;;
10/23[18:59]さらば>大洋ファンの方。 こうたつ
10/23[18:59]おお、衝撃の新事実が・・・・ (-_-; 久遠
10/23[18:59]〜>CKさん 一介のキサキチ
10/23[18:59]中島ホームランで西鉄先制!! こうたつ
10/23[rank]パンチョは山下コーチを見習え!
10/23[18:59]ではまた。オレンヂっぽい人。 あずま
10/23[19:00]さらば、帰る人よ。 久遠
10/23[19:00]仕事に戻ります〜 一介のキサキチ
10/23[19:00]ほぎゃまた。>CKさん 
10/23[19:01]噂ですよん あくまで のりぽん
10/23[19:01]鏡さん、虹野さん、紐尾(漢字知らん)さん、とかは分りやすいですな。 久遠
10/23[19:01]大昔ときメモ系に出入りしてたときに聞きかじった噂でさあ のりぽん
10/23[19:02]ふふふ。まだやった事ないぜ。多分、一生やる事もないだろう・・・(-_-; 久遠
10/23[19:02]俺もやることはあるまい。 こうたつ
10/23[19:03]今さらやる必要はないでしょ のりぽん
10/23[19:03]やるんなら ときめきメモリアルGBを(爆) のりぽん
10/23[19:03]「2」はどうしたんだろーか。企画倒れか? (-_-;; 久遠
10/23[rank]とりあえづ久遠氏宅にときメモを送り付けてみる
10/23[rank]他にもかさばるものをいろいろ送りつけてみる
10/23[19:04]ケーブルで、ゲットした女の子の交換もバッチリですな(再&違) (-_-;; 久遠
10/23[19:04]もう終わってますからーー;; こうたつ
10/23[19:04]わしもいまさらな感じだな… 
10/23[19:05]まあ、まだ恋ゲー未経験の人には薦めるけどね(^^; のりぽん
10/23[19:05]いやいや。ときめきメモリアル ソリッドなるゲームを。(-_-; 久遠
10/23[19:06]GBにはネット通信対戦のえみゅはあるのだろうか…?(^^; 
10/23[19:06]極秘任務を受けて、女子校や女子寮に侵入する。そんなゲーム。(-_-;; 久遠
10/23[19:07]そしてときめきメモリアルソリッド債(額面壱百万円)が起債されると。 あずま
10/23[19:07]まてまて。ときめきメモリアル「伝説から神話へ」とか言う策も・・・(-_-;;  久遠
10/23[19:07]極秘任務<とっ、ときめかねぇ…(-_-;;; 
10/23[19:08]遊戯王の最終回のサブタイトルはコナミのせいなのか…?(-_-; 
10/23[19:09]ときめも>かがみってでかいけど、気性Cだし(笑) こうたつ
10/23[19:09]いやー。広い世の中、極秘任務や侵入と言った言葉にときめく人間も・・・(-_-; 久遠
10/23[19:09]ええ〜ときめきますよ、別の意味で(爆) のりぽん
10/23[rank]え○ちがある恋愛シミュレーションといえばダビスタ(違)
10/23[19:10]うーむ、それはときめきとは別の感情のような(爆) 
10/23[19:10]もし次があるとすれば、「遊戯王・復活」ってなカンジかと。(-_-;; 久遠
10/23[19:10]ウイニングポストやクラシックロードでも優良か。 こうたつ
10/23[19:10]間違えた。 こうたつ
10/23[19:11]遊戯王<結局ほとんど見なかったあの顔色の悪さが恐くて(-_-;; のりぽん
10/23[19:12]顔色の悪さ>これが異例の半年打ち切りの原因になったと こうたつ
10/23[19:12]復活<あるな… っていうか次はないだろう(-_-;; 
10/23[19:12]と、ときめきメモリアルvsX−MEN(とりあえずvsモノ) (-_-; 久遠
10/23[rank]クリスタルソード
10/23[19:13]なじぇにX-MENですか(^^; のりぽん
10/23[rank]クリスタルクロス
10/23[19:13]いやいや。コナミのゲームじゃねーと駄目か。って、X-MENだしてたか。コナミ。(-_-; 久遠
10/23[19:14]ぱづる玉ならあるいは…(-_-;;;;;; 
10/23[19:14]ブリーディングスタッドがあったか^^;; こうたつ
10/23[19:14]ときめき実況メモリアル のりぽん
10/23[19:14]本当は vs プレイメイトとかにしようと思ったんですが、ちょっとなぁ・・・・(-_-; 久遠
10/23[rank]クリスタルメガホン
10/23[19:15]ふるたちさんが登場人物の心境を実況してくれる(爆) のりぽん
10/23[rank]クリスタルパンツ
10/23[19:15]実況ですか。自分が実況するのか、実況されるのか。それが問題だ・・・(-_-; 久遠
10/23[rank]クリスタルブルマ(しゅけしゅけ〜)
10/23[19:16]やっぱり音声認識システムは偉大だなぁ、と思ったり。 久遠
10/23[19:16]しかしあれは、ピカチュウに向かって喋ってるから可愛げがあるんであって、 久遠
10/23[19:17]しかし遊戯王(原作)があんなに続くとは思わなかったな…(-_-; 
10/23[19:17]あれで、恋愛SLG系を作るとシャレにならん気もする。(-_-; 久遠
10/23[19:17]って、フォローせなあかん立場のあたしがそんなネタだして笑ってていいのか?(^^;; のりぽん
10/23[19:17]しゅかしゅか〜 あずま
10/23[19:17]プレステにポケモン移籍(絶対無理) こうたつ
10/23[19:18]ちょうどモンコレブームに乗ったんじゃないの? のりぽん
10/23[rank]クリスタルときめき(無糖)
10/23[19:18]ぬ。音声認識システムな、ぽぷりちゃんゲームが欲しいと? (-_-; 久遠
10/23[19:18]ポケモンある限りNINTENDOは不滅でしゅか… のりぽん
10/23[19:19]ぽぷりちゃんのアクションゲーム のりぽん
10/23[19:19]バンダイと東宝と任天堂がその気になれば、ちびうさちゃんとの会話も可能です・・・(-_-; 久遠
10/23[rank]マリオVSぴかちう(98年10月時点)
10/23[19:19]とか、クレヨン王国のRPGとか出たら買うなあ 絶対(^^; のりぽん
10/23[19:20]ええ。その気になりゃあね。(東映ですけどね) あずま
10/23[19:20]ぽぷりちゃんのシューティングゲーム 
10/23[19:20]ただしお子様向けアクションゲームは不許可 のりぽん
10/23[19:21]ぽぷりちゃんのサウンドノベル 
10/23[19:21]撤収。 こうたつ
10/23[19:21]おとな向きのアクションとはどのようなアクションでしょう あずま
10/23[19:22]さらばなり。 久遠
10/23[19:22]ぽぷりちゃんの対戦型格闘ゲーム…ってネタはあったか 
10/23[19:22]ではまた。如月といえば如月賞の人。 あずま
10/23[19:22]エレベーターアクションかな?(-_-;;(論違) のりぽん
10/23[19:22]東映だったか。いかんいかん。 久遠
10/23[19:22]いいじゃないですかー。ポリゴンなぽぷりちゃんですぞ あずま
10/23[19:22]ほにゃにゃ>ライオンを応援してるとおぼしき人 
10/23[19:23]がー。コンパイラ変えてもバグを見つけてくれない。 あずま
10/23[19:23]同点 
10/23[19:23]ちと部屋変えますわ。 あずま
10/23[19:24]「ぽぷりギア ソリッド」 ぽぷりちゃんのスカートの中を確認すると言う極秘任務を受けた主人公が(以下略) (-_-;;  久遠
10/23[19:24]エレベーター<スパイ。ハードボイルド。大人のゲームですな(-_-;;; 
10/23[19:25]とりあえず、キャラを8人くらい集めないと(-_-;; 
10/23[19:25]む、それだったら「スパイ&スパイ南国司令」もオトナのゲームなのか のりぽん
10/23[19:26]あまねちゃん、友人が3人、なつみちゃん・・・・、んー (-_-;; 久遠
10/23[19:26]スパイ&スパイ<むぅ、それは確かに時代を先取りしていたというか(^^; 
10/23[19:26]ふきこさん、ニボシ、あまねちゃん、なつみちゃん、はなたれ小僧、花屋のおにいさん えっとそれと のりぽん
10/23[19:27]た、たりない分は「魔法使いTai」のキャラで埋めるとか・・・(-_-; 久遠
10/23[19:27]商店街の人々… ふきこさんは中ボス。(-_-; 
10/23[19:28]大ボスはやはりニボシですかっ のりぽん
10/23[19:29]大ボス<ふきこさんを倒すとストーリーが展開して連続バトル(-_-; 
10/23[19:29]うう、あまねちゃんは見逃したんだよなあ(^^; 
10/23[19:29]いや、こっそりと、へりタコを・・・(-_-;; 久遠
10/23[19:30]移動完了。 あずま
10/23[19:30]スタートボタンを押して選ぶとコミック版のキャラが…(-_-;;; 
10/23[19:30]へりタコいれたらみりんちゃんとかぽろりくんとかカエル先生とか のりぽん
10/23[19:31]***にゅー ちゃれんじゃー かむず *** シャオリン登場・・・・(-_-;; 久遠
10/23[19:31]コミック版<そういや、こないだ本屋で見かけたんですけど のりぽん
10/23[19:31]とりあへずぽぷりママをっ あずま
10/23[19:31]あんな絵 ぽぷりちゃんじゃないやい(/o;) のりぽん
10/23[19:31]ああ。じぇんじぇん違うでしょ。本の方は あずま
10/23[19:31]だれもみいこという発想はしないのかっ 
10/23[19:32]にゅー<放送局しかあってらん…(-_-;;;; 
10/23[19:32]ほにゃまたあとで 
10/23[19:33]わたしは好きなんですけどね。あまり評判がよくなく。 あずま
10/23[19:33]いい意味で絵が違うクレヨン王国とはちがうですね〜 やっぱし のりぽん
10/23[19:33]ほほい あずま
10/23[19:33]はい、さようなら>赤い傘の人 のりぽん
10/23[19:33]ええ。まったく違います。話も全然違います。 あずま
10/23[19:34]みい子とぷーちゃんは原作とかなり近いんですけどね あずま
10/23[19:34]さらば、知らないけれど知っている人よ(遅) 久遠
10/23[19:34]ぷーちゃんのコミックスはでかいからなあ のりぽん
10/23[19:35]普通のだったら買ったカモしれんのに のりぽん
10/23[19:35]ってアニメのノリを期待して買うと失敗するかもしれんけど(^^;; のりぽん
10/23[19:35]でかいですなあ。で、高いんだわ。覚えてないけど あずま
10/23[19:36]サイズがでかくて高いです のりぽん
10/23[19:36]放送局しか < ふふふ。守護月天から45分間録画すると、ちょうど、ファ「まで」録画する事が可能です。(-_-;; 久遠
10/23[19:37]ぷーちゃんまで見んかい(^^;;; のりぽん
10/23[19:37]ふふり。(-_-;; 久遠
10/23[19:37]あれは革命的アニメですぞ のりぽん
10/23[19:38]んー。いや、面白くないとは言わんけど。 久遠
10/23[19:38]放送開始当初はあのフルCGはちとあれでしたが のりぽん
10/23[19:39]脳みそが程よくとろけた状態で観ると面白いかもしれん。(-_-;; 久遠
10/23[19:40]ギャグの質がたまらんのですよ のりぽん
10/23[19:40]そう言えば一昨日、TVのポケモンが何気なくTVで流れてたのを観て、ちょっと面白いと思ってしまった。(-_-;; 久遠
10/23[19:41]一昨日違う、昨日か。 久遠
10/23[19:41]ポケモン面白いんだってば(^^; のりぽん
10/23[19:41]私しか見てなくて寂しいですけど のりぽん
10/23[19:42]うーん。さすがにライバルがアレではつらい・・・・ (-_-;; 久遠
10/23[19:43]なんちゅーかほんちゅーか (-_-;; 久遠
10/23[19:43]ライバルって? あずま
10/23[19:44]一目見ただけで、これはコロコロコミック連載の番組ですぅ、と力説しているかの様な番組ではありましたな。(-_-;; 久遠
10/23[19:45]そうなの? コロコロ系のアニメって藤子先生のしか見たことないからわからん(^^;; のりぽん
10/23[19:45]番組内でのライバルと言うか、敵役と言うか。ロケット団とか言うのだったか。「天然」のあつまり・・・(-_-; 久遠
10/23[19:45]ほほほう。悪者が天然なんですかー あずま
10/23[19:46]ははあ、でもあれはコロコロ系とはちと違うような のりぽん
10/23[19:46]レッツ&ゴーとか、あの辺もコロコロでせう。 久遠
10/23[19:46]タイムボカン3悪に通じてるんじゃ のりぽん
10/23[19:47]見たいような。気もしたりしなかったり。 あずま
10/23[19:47]ロケット団 < は、コロコロ系ではありませんな。少年の描き方とかが、いかにもコロコロちっくと言うかなんと言うか。(-_-;; 久遠
10/23[19:48]でもまあ、もうすぐクライマックスに突入するようなしないような時期なので のりぽん
10/23[19:48]))/~..... なんとなく母上が怒っている気配が伝わってきたので戦略的撤退。 久遠
10/23[19:49]少年の<なるほろね、でもポケモンってゲームが一番先ですから のりぽん
10/23[19:49]ではではー あずま
10/23[19:50]コロコロ系的設定というのはたまたまそうなっただけかも のりぽん
10/23[19:50]さらばでし>黒いお兄さん のりぽん
10/23[19:51]まあ、少年が学校も行かずに旅したり世界を転戦するってのはコロコロ系お得意ですわな(^^; のりぽん
10/23[19:52]とりあえずみいファぷーのここでの視聴率も調べないとね あずま
10/23[19:52]あー。やっぱ学校行かないんですか あずま
10/23[19:53]ファーマシイだけなら 7人は確定っすかね のりぽん
10/23[19:54]7人ですか。やっぱ勝利かあ あずま
10/23[19:54]学校行かないというか、そういう描写はほとんど描きませんね のりぽん
10/23[19:55]土曜6時、見るかなあ・・ あずま
10/23[19:55]ポケモンは異世界ですからいいですけど のりぽん
10/23[19:56]一度見て面白くなかったらやめりゃいいでし(^^; のりぽん
10/23[19:56]クレヨン王国もYATも学校に行ってないなあ あずま
10/23[19:57]一回だけ録画してもらうかな。 あずま
10/23[19:57]まあ、原作は少年マンガですからテイスト的にはちょっとあずまさんの趣味とは違うかもしれないけど のりぽん
10/23[19:58]ええ。コロコロのを見たところ、ちょっと違うかも、と あずま
10/23[20:00]んー。他にないなあ。ここで大人気なアニメは あずま
10/23[rank]でかくて高い本(短編収録などに多い)
10/23[20:01]YATもかなり高かったですな のりぽん
10/23[rank]ガツラさん
10/23[20:02]レ久あ、他に誰が見てましたっけ あずま
10/23[20:03]あと、ゐ碧・・・か あずま
10/23[20:03]ゆ碧お のりぽん
10/23[20:05]それではカボチャの馬車の出発時間なのでシンデレラは帰ります のりぽん
10/23[20:05]むう6人。マロンの超能力なのかっ あずま
10/23[20:05]ほんじゃまたです。 あずま
10/23[20:05]ばにゃ〜にゃ〜(^^)/~~ のりぽん
10/23[20:06]ん。7人か。ゐさんも入れて。 あずま
10/23[20:06](私も見てたよん^^;;>YAT) のりぽん
10/23[20:08]おおおう。これは失礼。8人かあ あずま
10/23[rank]茶魔VSカネア
10/23[20:51]そしてまたマシン移動。 あずま
10/23[20:51]……私は計算外ですか… いちが沙稀
10/23[20:52]おおわあ。すいません あずま
10/23[20:52]でも、実際しょっちゅう見忘れて6回くらいしか見てないのも事実>YAT いちが沙稀
10/23[20:53]6回だけですかー あずま
10/23[20:54]そりゃあ。いけませんな あずま
10/23[20:55]そして、クレヨン王国はロボタックを見なかった日は見ない(と言うか寝てる)ので、実は13月以前は8〜9割くらいの確率でギンガマン見た時点で寝ていたのもまた事実。 いちが沙稀
10/23[20:56]観たのが1〜2割ですか。こりゃあいけません。 あずま
10/23[20:58]お。てことは13月からは全部観ていると。 あずま
10/23[20:58]んー、たぶん。ララ見始めてからは。 いちが沙稀
10/23[20:59]ララ亡き今でもですか あずま
10/23[21:01]今、日曜は黒梵様→ヒュウガ様→タッカード様→お銀さん→東海林さん(ローカル)→ユウシロウ様ですから(笑) いちが沙稀
10/23[21:02]ははあ。朝から大仕事ですな。 あずま
10/23[21:02]もっとも東海林さんには萌えも燃えもしてませんが(笑) いちが沙稀
10/23[21:03]東海林さんって何の番組ですか。 あずま
10/23[21:04]特捜SWATとかいうナイトスクープとか特命リサーチとか系の番組ですわ。 いちが沙稀
10/23[21:04]朝からそんなんやってるんですかー あずま
10/23[21:05]本来多地方でアッコちゃんやってる枠だけに9分9倫大阪ローカルですが。 いちが沙稀
10/23[21:05]どうもアッコちゃんが夕方だと録画を忘れちまいますわ あずま
10/23[21:05]ええ、ガサラキと同じ日から始まりまして。 いちが沙稀
10/23[21:06]多分見ないと思いますが大阪のテンテンくんは金曜の夕方らしいです。 いちが沙稀
10/23[21:06]特捜でSWATですか。こりゃーすごいタイトルだ あずま
10/23[21:07]なにー。夕方なんですかー。見ないけど あずま
10/23[21:08]わたしゃ遊戯の後がテンテンくんだと思ってたんで。こないだ始まったアレは油断してましたわ。 あずま
10/23[21:10]明日の月天様は日本シリーズで潰されるのでしょうか。 いちが沙稀
10/23[21:11]なんですと。 あずま
10/23[21:11]また見られないのかあ あずま
10/23[21:12]どうでもいいけどあの枠はいつも置鮎さんが出ているような。東映動画だからある程度はわかんなくもないんだけど。 いちが沙稀
10/23[21:13]ありゃ。守護なんとかに地獄先生の人出てるですか あずま
10/23[rank]りしゅさまが潰されるのでしょうか
10/23[21:15]たかし君と言ってもわからないでしょうけど、出てます。ええ。 いちが沙稀
10/23[21:16]ははあ。そうですかそうですか あずま
10/23[21:17]む。すなわちおっさん声キャラではないと。 あずま
10/23[21:17]まぁ、ママレードボーイの頃まであの時間のアニメにいつも山崎和佳奈さんが出ていたのと同じような物でしょうか。 いちが沙稀
10/23[21:17]ははあ。 あずま
10/23[21:18]置鮎さんはおっさん声ですか。 いちが沙稀
10/23[21:18]ずうっと観てらっしゃるのですなあ あずま
10/23[21:18]子供の声は聞いたことないですわ あずま
10/23[21:19]ああ、まん丸にはひょっとしたら出てないかも知れず。アレは見てなかったので いちが沙稀
10/23[21:19]たかしくんと言うぐらいなので少年キャラなのでしょ あずま
10/23[21:20]坂口さんと國府田さんに置鮎さんが出るとなれば山崎和佳奈さんも出る可能性高いかと。 いちが沙稀
10/23[21:20]なんというか勇者シリーズの印象が濃く。 あずま
10/23[21:21]ははあ。そういうつながりなんですか。 あずま
10/23[21:21]まぁ、中学生ですな。相方は央美さんですが。 いちが沙稀
10/23[21:21]ほう。中学生ですか。ほほう あずま
10/23[21:22]これはもう、東映だけに青二の陰謀としか思えないメンバーですな。 いちが沙稀
10/23[21:22]中学生はどうでもいいんですが あずま
10/23[21:23]そりゃまあ、青二プロとつながってるんなら、まあそういうもんかと あずま
10/23[21:24]まだ観てないんですが、リカちゃnってどうなんです あずま
10/23[21:24]<リカちゃん あずま
10/23[21:24]面白いんですか あずま
10/23[rank]のっぴょっぴょーん
10/23[21:25]リカちゃんですか、あれは見ないとダメです。たぶん。 いちが沙稀
10/23[21:25]観ないとダメですかっ あずま
10/23[21:26]でもリカはくれませんか あずま
10/23[21:26]ほほう。ピエールさんはここではオルゴール作家なのか。 あずま
10/23[21:27]どっちかってーと香山のリカちゃんは捕まり役で、現時点ではおばあちゃんが最重要チックですが。 いちが沙稀
10/23[21:27]密かに小学校の名前も違うのか… あずま
10/23[21:27]ほほほう。捕まり役のやられキャラですか あずま
10/23[21:28]はい、あげません。トモノリ君ならあげます。 いちが沙稀
10/23[21:28]トモノリくんは何歳なんですか。 あずま
10/23[21:29]というかお友達も今までと別の人ですから。 いちが沙稀
10/23[21:29]小3だけに8〜9歳かと いちが沙稀
10/23[21:30]元々のお友だちはドールうんたらにされちまいましたか… あずま
10/23[21:30]お友達のいづみちゃんもボーイフレンドのイサムくんもドールリカか仲良くドールナイツですから。 いちが沙稀
10/23[21:30]ふむ。くれるんならもらっておきましょう。 あずま
10/23[21:32]とりあえず香山のリカちゃんの安全はおばあちゃんの体力にかかってまする。 いちが沙稀
10/23[21:32]おばあさんの体力ですか。なんとも切実な。 あずま
10/23[21:33]むむ。このヨーヨーみたいなのが武器なのか。 あずま
10/23[21:33]ええ、現時点では回を追うごとにパワーダウンですわ。 いちが沙稀
10/23[21:34]うひゃあ。おばあさんが主人公なんじゃないですか あずま
10/23[21:34]ええ、ヨーヨーです、ライトスピナーとかなんとか。 いちが沙稀
10/23[21:34]この泡の出る武器いいなあ… あずま
10/23[21:35]おばあさんが<一部ではそう言う噂もありまする いちが沙稀
10/23[21:36]作品中でお亡くなりになるのかも あずま
10/23[21:36]あと、とりあえずパッパラ隊も見るように。土曜朝8時レッツタイマー予約。 いちが沙稀
10/23[21:37]な、なんかいろいろと注目の作品なんですな… あずま
10/23[21:37]そ、それはちょっと世界観的にキツイのでは(汗) いちが沙稀
10/23[21:38]それがテレビ大阪だったりするとわりと観るのが困難でしてな。 あずま
10/23[21:38]ある友人に録画を頼まねばなりません。 あずま
10/23[21:39]あぢゃ、そうなのですか。 いちが沙稀
10/23[21:40]リカ嬢も一か月ごとにしかみれんのでして あずま
10/23[21:40]UHFいぢくってもダメですか。 いちが沙稀
10/23[21:40]うんともすんとも言いませぬ。 あずま
10/23[21:40]全く反応無し。音も出ません。 あずま
10/23[21:41]ああ、あとジェネレイターガウルもよさげでした。 いちが沙稀
10/23[21:41]それもアニメですか あずま
10/23[21:42]むむむ、そうですか。 いちが沙稀
10/23[21:42]しかも、最近さらに電波の状況が悪くなりましてな。何でかは分からないんですが あずま
10/23[21:43]ええ、もっとも萌え物ではないので他の人が見て面白いかは保証できかねますが いちが沙稀
10/23[21:44]やっぱ人形はリカよりジェニーの方がちゃんとつくってるっぽいなあ(関係無) あずま
10/23[21:44]萌え物ではないとなると、結構な確率で却下っぽいですわ。 あずま
10/23[21:44]確かテレビ大阪は地域によって映りやすいチャンネルと映りにくいチャンネルがあるとか言っていたような。 いちが沙稀
10/23[21:46]周波数の下限から上限までだばーっとサーチしてもテレビ大阪は出てこんですわ。 あずま
10/23[21:46]なんかよくわからんチャネルの反応がたまにあったりするんですが、 あずま
10/23[21:46]テレビ大阪ではないのです あずま
10/23[21:47]そうなると…集合住宅とかなら集合アンテナの調節がおかしくなったとか、電波障害の線も考えられますな。 いちが沙稀
10/23[21:48]集合住宅じゃないです あずま
10/23[21:48]電波障害、なのかなあ。 あずま
10/23[21:49]位置的にKBS京都あたりは映るでしょうから、もしかしたらびわこ放送とかでしょうか。 いちが沙稀
10/23[21:49]むしろ集合住宅に邪魔されてますわ。ついでに家は谷底という具合。 あずま
10/23[21:49]>なんかよくわからんチャネル いちが沙稀
10/23[21:49]まあ、そんな感じでしょうなあ。 あずま
10/23[rank]近い将来、神田川俊郎作「チビ太のおでん」というものがでるかもしれないぞ!!
10/23[21:51]新幹線パーサーなジェニーって新幹線の中で売ってるのか。うひゃあ あずま
10/23[21:51]うちはKBS京都が映りません。 いちが沙稀
10/23[21:51]これを買うドキドキ感はすごそうだなあ あずま
10/23[21:51]実はね。KBS京都も映らないんですよ。ちょっと離れた家だと映るんですけど あずま
10/23[21:52]なんか、あのアクションドールリカちゃんが別の意味で気になったり。 いちが沙稀
10/23[21:52]なぜかサンテレビがかろうじて映る次第。 あずま
10/23[21:52]別の意味とは。 あずま
10/23[21:53]ベースは変身サイボーグ獅子王凱なのか、それともサムライトルーパーなのか、それともGIジョーなのか(笑) いちが沙稀
10/23[21:53]ああどうでしょうなあ。アクションのリカちゃんって結構小さいですけど あずま
10/23[21:54]20cmですよ あずま
10/23[rank]ダダンダーンは訴えられたのになぜガンバードは訴えられないのか
10/23[21:54]ToHeartはテレビ大阪かサンテレビのどっちかだと推測されています。 いちが沙稀
10/23[21:54]また録画を頼むか… あずま
10/23[rank]また落語を頼むか…
10/23[21:55]20センチですか。聖闘士星矢のクロスつけるやつよりでかいですな。 いちが沙稀
10/23[21:56]む。反応が早いですな[rank]の人。 あずま
10/23[21:56]1/8ってところかな あずま
10/23[21:56]ダダンダーンが訴えられたってのは何ですか。詳細情報求ム>rankの人 いちが沙稀
10/23[21:57]コナミがタツノコプロから訴えられたそうな コマンド参謀
10/23[21:57]なんかの商標なんですか あずま
10/23[21:58]変身サイボーグ獅子王凱はもう一回りでかかったから違うですな。 いちが沙稀
10/23[21:58]ボカンシリーズのノリなわけでして>ダダンダーン コマンド参謀
10/23[21:58]変身サイボーグうんたらってかなりでかかったような あずま
10/23[21:58]ははぁ、敵さんがまんまタイム母艦なのがダメでしたか。 いちが沙稀
10/23[21:59]某は無職なドラマを観るのでコレニテ。 コマンド参謀
10/23[21:59]ああ。そういうゲームなんですか。 あずま
10/23[21:59]ではまた。参謀。 あずま
10/23[22:01]コマンド参謀って誰? あずま
10/23[22:02]初耳でした、では>参謀殿 いちが沙稀
10/23[22:02]コナミが訴えられるとは。むむう あずま
10/23[22:06]…やはり血液検査x3に注射に点滴を受けたからには風呂には入るべきではないのだろうか。聞き忘れた。 いちが沙稀
10/23[22:06]うわー。どうでしょうなあ あずま
10/23[22:07]別に細菌を培養したやつ関係の注射じゃないんだからいいような あずま
10/23[22:07]予防接種と違うからいいのかなぁ。それ以前に病気的には入っていいのか悪いのか。 いちが沙稀
10/23[22:07]悪いような あずま
10/23[22:08]風呂なんてばんばん入っていいんじゃないんですか。風邪とかだったら。 あずま
10/23[22:09]でもようわからん病ですからなあ あずま
10/23[22:09]確かにここ2週間で2回ほどお風呂から上がった途端高熱に苦しめられたことはありましたが。 いちが沙稀
10/23[22:09]うひゃあ。 あずま
10/23[22:10]身体を暖め+湿った空気がいいと思うのだけれど… あずま
10/23[22:10]今日も37度1分でしたが、うちの体温計が行方不明な上に、最近コレくらいがデフォらしく、全然気づかなかった罠。 いちが沙稀
10/23[22:11]体温計はどこにでも売ってませんなあ。 あずま
10/23[22:11]あ。薬局があるか。 あずま
10/23[22:12]つーか、あるはずなんですが行方不明。少なくとも救急箱(現在自室にキープ中)にも不在。 いちが沙稀
10/23[22:14]ははあ。こりゃいつの間にか机の裏とかに落ちてますぞ。 あずま
10/23[22:14]畳の間。本の裏側。テレビの下。 あずま
10/23[22:17]ふむ、また捜してみます。 いちが沙稀
10/23[22:18]いやいや。すでに体内で消化されているのやも。 あずま
10/23[22:18]いまは下手に動くと胸ってーか肋骨あたりに激痛が いちが沙稀
10/23[22:19]むぅ、犬が食べたのか。おのれ犬。 いちが沙稀
10/23[22:19]やっぱ咳すると筋肉痛だかなんだかで痛いですからな あずま
10/23[22:19]む。わんわんがいるですか。そうですかそうですか あずま
10/23[22:20]寝返りをうったり起きあがろうとするだけでも痛いのでずーっと座ってます。 いちが沙稀
10/23[22:21]わんわんなぞという可愛い物でもないですが、まぁ、います。 いちが沙稀
10/23[22:21]あらま。そこまで痛いのですか。 あずま
10/23[22:21]こりゃあ痛み止めがいりますなあ あずま
10/23[22:23]そこまで痛いんじゃあ寝るのも大変ですね あずま
10/23[22:23]とりあえず転げ回ってみたくなるくらい痛いですが、転げ回るともっと痛いのでやりません(笑) いちが沙稀
10/23[22:25]これまた無限ループな痛みが。 あずま
10/23[22:27]いつの間にか1,000行越えてるぞ、と あずま
10/23[22:27]久しぶりに1位になってしまったぞ、と あずま
10/23[22:30]いちいおめでとう 
10/23[22:31]ああ、確かに千行超ですな。そういえば最近一番乗りさっぱり参加してないような。 いちが沙稀
10/23[22:31]あんめしめでたくないんですけど あずま
10/23[22:32]けろっこでめたん 
10/23[22:33]いかんいかん。時間を過ぎてしまった。 あずま
10/23[22:33]では消えます。さらば。 あずま
10/23[22:34]うちの犬はおもいっきし雑種ですが室内飼い、おかげで床も畳も傷だらけ。おのれ犬。 いちが沙稀
10/23[22:34]ざっしゅー 
10/23[22:34]さらばあずま殿 いちが沙稀
10/23[22:35]さらにうちの母親は平気で箸でご飯をあげまする。普段ならいいのですが鍋の時はやめて下さい。おのれ犬。 いちが沙稀
10/23[22:36]うちはねこがいます 
10/23[22:37]鍋に犬の唾液がと思うとかなり不潔チックなので注意するのですが。イヤならアンタが喰うなと言われます。おのれ犬。 いちが沙稀
10/23[22:37]猫もいます。かわいいです。でも犬が来ると逃げます。おのれ犬。 いちが沙稀
10/23[22:38]いぬもねこもいるんですか 
10/23[22:39]わりと猫派ですか? 
10/23[22:39]いるんです。しかも犬は私の部屋の前で毛を掻いて咳で苦しむ私にとどめを刺してくれます。おのれ犬。 いちが沙稀
10/23[22:40]まぁ、猫の方が好きですね(^^; いちが沙稀
10/23[22:40]いぬも、愛想が良くて可愛いと思うのですが 
10/23[22:44]うーん、それは否定しませんが。少なくとも家にいるのでなら猫の方が(^^; いちが沙稀
10/23[22:44]うちの猫なんかは、名前を呼ぶと逃げます。 
10/23[22:45]逃げますか。まぁ、うちも似たようなもんです。 いちが沙稀
10/23[22:45]かまうとあからさまに嫌そうな顔をします 
10/23[22:46]それを思うと犬が良いかなあ、とか。 
10/23[22:47]まぁ、犬によりますというか。うちの犬は前述参照的にちょっと。 いちが沙稀
10/23[22:48]まあね 
10/23[22:48]犬… 一介のキサキチ
10/23[22:49]傷だらけ<猫も似たようなものです。おれの猫。 一介のキサキチ
10/23[rank]野比のび犬
10/23[22:50]私のところはKBS京都とびわこ放送両方映ります。TV大阪はうつらないけど。 かをす
10/23[22:50]平気で箸で<普段からやっております。おれの猫。 一介のキサキチ
10/23[22:50]おお。西武勝ったのか。ふふふふふふふふ 
10/23[22:51]そういえば、うちの猫爪研ぎしてるの見たこと無いなぁ、ひょっとして犬同様爪切ってるのか、母よ。 いちが沙稀
10/23[22:51]毛を掻いて<私の部屋は自分と猫の毛だらけかもしれず。おれの猫。 一介のキサキチ
10/23[rank]コロコロ系といえば、「学級王ヤマザキ」
10/23[22:52]いや、猫の口ってたかが知れてるではないですか。 いちが沙稀
10/23[rank]猫型ロボットであるドラえもんは爪を研ぐのだろうか?
10/23[22:52]爪切って<うちは…。猫の爪を誰か切ったか?>妹 #と振っておこう 一介のキサキチ
10/23[22:52]噛まれると血が出ますよ。 
10/23[22:53]そんなわけでこんばんは。 かをす
10/23[22:53]たかが<ま、大きさが違いますからなぁ。 一介のキサキチ
10/23[22:53]私も遅ればせながら、こんばんわ 一介のキサキチ
10/23[22:53]たとえば、うちの母はすき焼きの肉とかあげるわけですな。その際、どう見ても箸ごと口の中に。 いちが沙稀
10/23[22:54]噛まれる<猫に病院送りにされたことがあります。(;_;)/ 一介のキサキチ
10/23[22:55]うちには他にも馬鹿がいまして、犬のヒゲを切った方がかわいいと切ったり。 いちが沙稀
10/23[22:55]そういうふうに、食事を一緒にするのは、悪い飼い方ですよね 
10/23[22:55]それくらいならいいんですが、依然猫のヒゲも…猫のヒゲを切るな、猫の。 いちが沙稀
10/23[22:56]私の実家には猫が7匹ぐらいいましたよ。 かをす
10/23[22:57]箸ごと口の中<中までですか… 一介のキサキチ
10/23[22:57]まぁ、そうですね。いつもその2人があげるもんだから、私が一人で食べてても物欲しそうにずーっと見てるんですよ、犬。イヤーん(笑) いちが沙稀
10/23[22:58]猫の爪なんてどうやって切るんでしょうか・・・・ かをす
10/23[22:59]中までですよ、そしてその以下にも唾液がついてそうな箸をそのまままた鍋に…私鍋の日は食べないか速攻かの2択です(^^; いちが沙稀
10/23[22:59]下手すると、病気がうつるよ 
10/23[22:59]人間にも、犬にも。 
10/23[23:00]そう言うんですよ、私も。で、その答えが「イヤなのアンタだけなんだからイヤならアンタが喰うな」ってなわけです。 いちが沙稀
10/23[23:01]犬以下の扱いですか。そうですか。 一介のキサキチ
10/23[23:01]「イヤなのアンタだけ<多数決の怖さですね・・・(-_-; かをす
10/23[23:02]#ついつい少佐殿課題をまじめに考える。>自分 一介のキサキチ
10/23[23:04]私のように、いつも少数派になってしまう奴はいつも肩身の狭い思いをしてきているんです・・・ かをす
10/23[23:04]最近はご飯でも呼んで貰えない始末。 いちが沙稀
10/23[23:04]これのどこが民主主義なんでしょうか・・・ かをす
10/23[23:05]ご飯でも呼んで貰えない<可哀想・・・(;_;) かをす
10/23[23:07]まぁ、食べる分用意してくれてるだけマシです。 いちが沙稀
10/23[23:08]……今日はなかったけど。 いちが沙稀
10/23[23:10]食事すら満足に取れない人がいる。民主主義=多数決だと思っているおめでたい奴に突きつけてやりたい現実ですね・・・(-_-; かをす
10/23[23:11]話の腰折っちゃってすみません('^^; かをす
10/23[23:12]一時退却。 かをす
10/23[23:14]うーん、やっぱり犬以下の扱いに見えるのか(^^; いちが沙稀
10/23[23:15]まぁ、犬は電気代も電話代も水道もガスも使わないからなぁ(笑) いちが沙稀
10/23[23:20]本当に、74なIC2個で作れるのか?>ロンさんの課題 一介のキサキチ
10/23[23:21]課題? いちが沙稀
10/23[23:22][14:03]課題ログ参照 一介のキサキチ
10/23[23:25]出力が5種類ある時点で、既に5ゲート使うのは目に見えているんだよなぁ… 一介のキサキチ
10/23[23:25]出力のa,b,(e),gは作れた。しかし、c,dが作れない(爆) 一介のキサキチ
10/23[23:31]74LS159と適当なバッファを組み合わせて…。#プルアップ抵抗を使っちゃいけないのか? 一介のキサキチ
10/23[23:33]わかんないや、私には(^^; いちが沙稀
10/23[23:33]出力b=(xz)(wy')'と等価では?x'+y'=(xy)'ですから。 一介のキサキチ
10/23[23:34]謎を抱えつつ帰宅します。ばいび〜ん(-_-)/~~ 一介のキサキチ
10/23[23:41][18:20]直すちなみにおいらも試作基板何枚もダメにしてます(^^;;;;;) %明日早いので一撃 View★
10/23[23:52]基板ってのは、本当にデリケートなんですねぇ・・・ かをす
10/23[23:53]ちなみに先日、初の連勝などとほざいた私だが かをす
10/23[23:54]実は9月1,2日にも連勝していたことがわかりました・・・訂正いたします かをす
10/23[23:55]ところで昨夜は、とんだ失言をしてしまいましたm(__)m かをす
10/23[23:58][18:09]ちょっと今日は落ち込み気味元気出して下さいね・・・妹Δさん・・・ かをす
10/23[23:59]失敗なんて、誰でもするんです。 かをす
10/23[23:59]おっと、もうすぐだな・・・・・・ かをす
10/23[23:59]どうかな・・・? かをす
10/24[00:00]時刻はまもなく、午前零時になります。NH… berger

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 239回 あずま
  2. 138回 のりぽん
  3. 106回 ろんろん少佐β
  4. 102回 いちが沙稀
  5. 83回 一介のキサキチ
  6. 73回 妹Δ
  7. 68回 CK
  8. 53回 久遠
  9. 37回 傘
  10. 31回 かをす
  11. 27回 嫁
  12. 19回 こうたつ
  13. 16回 り
  14. 13回 Yasu.F
  15. 9回 りすたー
  16. 8回 View★
  17. 6回 碧
  18. 5回 berger
  19. 4回 IKK
  20. 3回 コマンド参謀
  21. 3回 ただ
  22. 1回 逆襲

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 06:55:00 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5