ログ


全現在ログ:899行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
10/22[00:00]あぁ、温泉〜 かをす
10/22[00:00]AE101 View%愛&つばさ&理奈
10/22[00:00]1998/10/22 木 【今日の○○】の時間です。 妹△
10/22[00:01]同じ言葉続けて入れてもだめなんだっけ。 かをす
10/22[00:01]【今日の誕生石】 八面体結晶のダイヤモンド 宝石からのメッセージはラッキーな未来 妹△
10/22[00:01]3連勝おめでとー!! View%愛&つばさ&理奈
10/22[00:01]【今日の誕生花】 おもだか 花言葉は信頼 妹△
10/22[00:02]3連勝(^^) かをす
10/22[00:02]【今日の誕生色】 石板色 その人の持つ特色としては仕事一途の合理主義者 妹△
10/22[00:02]ありがとうございます>Viewさん かをす
10/22[00:03]【今日生まれの著名人】タケカワユキヒデ(1952) 石橋貴明(1961) イチロー(1973) 妹△
10/22[00:04]【今日はこんな日】パラシュートの日(1797) 妹△
10/22[00:04]こんばんは〜>妹さん かをす
10/22[00:05]以上報告終了。&かをすさん三連勝おめでとうございます。 妹△
10/22[00:05]風邪ひかないように気をつけて下さいね かをす
10/22[rank]2【松本恵さんお誕生日おめでとうございます。】/ビクターの宣伝を御覧ください
10/22[00:06]サーバーエラーだ。久しぶりに かをす
10/22[00:06]ありがとうです>妹さん かをす
10/22[00:06]風邪<実はもうひいてたりして…(-_-; 妹△
10/22[00:07]著名人<この3人が同じ誕生日だったとは かをす
10/22[00:07]うわぁ〜、大丈夫ですか。お大事に かをす
10/22[00:08][23:53]やっぱり寒いですぅ〜今の室温14度ぐらいです〜(;_;) 妹△
10/22[00:08]風邪<暖かくしておきましょうね〜>Δさん View%愛&つばさ&理奈
10/22[00:10]14度!!!ひぇ〜〜・・ かをす
10/22[00:10]今の室温約24度くらい・・・ View%愛&つばさ&理奈
10/22[00:10]と・こ・ろ・でついに見つけましたぜ。アレを…(-_-;>View★先輩 妹△
10/22[00:11]アレ<ようやっと見つけましたか( ̄ー ̄)>△さん View%愛&つばさ&理奈
10/22[00:11]あっ、今見たら私の部屋は19度だった・・・ここも20度切ってたんだな・・・ かをす
10/22[00:11]アレ? かをす
10/22[00:12]っていうかハコどころかプリント基板も見つけました。>View★先輩  妹△
10/22[00:13]外は結構寒いみたいだけど・・・ View%愛&つばさ&理奈
10/22[00:13]アルファTAとかいうやつでした。>プリント基板 妹△
10/22[00:14]暖房つけました・・・ かをす
10/22[00:14]#あの基盤嫌いなんだよな(-_-;;;;; 妹△
10/22[00:15]暖房<とりあえずタワーがあるからちょっと暖かくなってきた。>部屋 妹△
10/22[00:16]アルファTA<俺の設計ではないけど、同じ部署で設計した奴だ・・・(^^;;;) View%愛&つばさ&理奈
10/22[00:17]基板ですか。私には分からない分野の話みたいだ かをす
10/22[rank]黄ばんだ基板
10/22[00:18]アルファTA<後付けと洗浄がめんどくさいです。 妹△
10/22[00:18]Viewさんとこの会社で作ってるんですか? かをす
10/22[00:19]俺の設計<設計するんですか?Viewさん かをす
10/22[00:19]今度基板見てみよっと。 View%愛&つばさ&理奈
10/22[00:19]今月(ほんとは来月分)350台もあるのぉ〜(;_;) 妹△
10/22[00:20]基板設計まではしていないけど・・・(^^;;)>かをすさん View%愛&つばさ&理奈
10/22[00:20]とりあえず今日は挿しだけだから良かったけど(-_-; 妹△
10/22[00:21]すごいですね。Viewさん、技術者なんですね・・ かをす
10/22[00:21]会社<うちの会社で設計して、生産委託しています。 View%愛&つばさ&理奈
10/22[rank]ピップエレ基板
10/22[00:22]まぁ、本格的な設計まではまだやってないけど・・・ View%愛&つばさ&理奈
10/22[00:23]私は半田丁稚(-_-;;; 妹△
10/22[00:23]電器屋とかで売ってたりするんでしょうか。Viewさんとこの製品 かをす
10/22[00:24]妹さんも半田使うんですか。 かをす
10/22[00:25]電器屋<ではあまりみかけないです。みかかで直売(?)するものです。>かをすさん View%愛&つばさ&理奈
10/22[00:25]はんだごてなんて、中学校の授業で使ったきりだ・・・手に水膨れの火傷したっけ かをす
10/22[00:26]#うちのところではISDNのDSU作ってたりする…(-_-; 妹△
10/22[00:26]みかかで直売<あ、TAってそのTAですか。 かをす
10/22[00:26]半田使う<毎日毎日使ってますよ。 妹△
10/22[00:27]DSU作って<ひゃ〜、妹さんも現場の方だったんですね・・・ かをす
10/22[00:28]そういえば私のTAはNECのだけど・・・ かをす
10/22[00:28]だからそろそろ半田「丁稚」からは卒業。 妹△
10/22[00:29]でも自分にしては結構うまく使ったと思うんだけど>授業  インターホン作ったんだ かをす
10/22[00:30]はんだごて<中学〜高校の時個人で持ってました。 View%愛&つばさ&理奈
10/22[00:30]インターホン作った<懐かしい(T-T) 妹△
10/22[00:31]ちなみにみいそのTAはみかかでも売られてます。名前と色を変えてるけど・・・ View%愛&つばさ&理奈
10/22[00:32]80wの半田ごてでヤケドしたのは私です(-_-; 妹△
10/22[00:32]妹さんも、火傷には気をつけて下さい・・('^^; かをす
10/22[00:32]あ、火傷してたの・・・('^^; かをす
10/22[00:33]名前と色を変えて<たったそれだけで仕様書が変わる(鬱陶しい) 妹△
10/22[00:33]みいそのTAはみかかでも<だそうですね。OEMってやつですね かをす
10/22[00:33]ちなみにおいらも経験有り・・・(^^;;)>やけど View%愛&つばさ&理奈
10/22[00:34]跡が残ってますわ>ヤケド 妹△
10/22[00:34]てことは私のTAにもViewさんとこの技術が? かをす
10/22[00:35]跡が残って<うわ〜、だいじょうぶですか? かをす
10/22[00:35]仕様書<うちの会社で同一製品に6種の仕様書があるのを見た・・・・(^^;;) View%愛&つばさ&理奈
10/22[00:35]誰しもが通る道ですわ。>半田ごてでヤケド 妹△
10/22[00:35]Viewさん View%愛&つばさ&理奈
10/22[00:36]同一製品に6種の仕様書<うちもそんなもんです(-_-;;; 妹△
10/22[00:37]ちなみに私は販売の方。 かをす
10/22[00:37]半田ごてのヤケドの後よりもっと酷いのが沢山あるからへいちゃらです。 妹△
10/22[00:37]Viewさん<みいそのTAとは別物だし・・・(^^;;;;;) View%愛&つばさ&理奈
10/22[00:39]もっと酷いのが沢山<ひえぇぇぇ・・・ かをす
10/22[00:40]別物<あ、そうなんですか('^^; かをす
10/22[00:40]バイクのマフラーでヤケドとか炊飯ジャーでヤケドとか… 妹△
10/22[00:41]酷いのといえば、小さいときに頭から水槽に突っ込んだことがあった(-_-;;;) View%愛&つばさ&理奈
10/22[00:41]顔にもキズがあるような女だからなぁ。 妹△
10/22[00:42]やけど系はあまりないな・・・せいぜいストーブでやけどしたくらいか・・・ View%愛&つばさ&理奈
10/22[00:42]バイク乗るんですか。私の妹と同じだ かをす
10/22[00:42]もうお嫁にいけない(/_;) 妹△
10/22[00:43]頭から<ずいぶんおっきい水槽ですね。 妹△
10/22[00:43]私は自転車乗っていて突然あいたトラックのドアに激突したことあり かをす
10/22[00:44]バイク乗る<いや、このヤケドは兄のバイクででして(^^; 妹△
10/22[00:44]おっきい水槽<結構大きかったらしい・・・顔の傷跡はそのときの奴。 View%愛&つばさ&理奈
10/22[00:45]お嫁に<大丈夫ですよ。私みたいに全然オッケーな人もいます('^^; かをす
10/22[00:45]そういえば雪道自転車でこけて太股血塗れになったことあったな(-_-;;;; 妹△
10/22[00:45]もうお嫁に<そんなことはないとおもうじょ。 View%愛&つばさ&理奈
10/22[00:46]顔の傷跡<がびぃ〜ん((;o;)) 妹△
10/22[00:46]半袖で自転車乗ってて、トンネルの壁で腕に擦り傷負ったこともある・・これは跡が残ってる かをす
10/22[00:47]どうもです(^^;>お二人とも 妹△
10/22[00:48]顔の傷跡<私もある。そのせいで眉毛が薄いんです 小さい頃机の角にぶつかって、縫ったらしい かをす
10/22[00:48]顔の傷跡<10/11に気づいたアレね。>妹さん View%愛&つばさ&理奈
10/22[00:49]バイク乗る<ちなみにおいらはもっぱら車です(^^;;) View%愛&つばさ&理奈
10/22[00:49]縫った<あらら 妹△
10/22[rank]ぼくの私の怪我自慢(?)
10/22[00:50]間違えた・・・・トピックなんて久しく入れてなかったから かをす
10/22[00:50]気づいたアレ<出来ることなら代わってあげたいぐらいです(;_;) 妹△
10/22[00:51]あ、表示されてないのね、間違えて[rank]に入れたのは かをす
10/22[00:51]でもそれ以外に大きな怪我は無かったですね・・・・>俺 View%愛&つばさ&理奈
10/22[00:51]自転車でさえこんなのだから、クルマの免許取れないのかなぁ・・・>自分 かをす
10/22[00:52]自室に移動完了 妹Δ
10/22[00:53]お布団の中…幸せぇ〜(*^^*) 妹Δ
10/22[00:53]心の傷はいっぱい負ってるなぁ・・('^^;>私 かをす
10/22[00:54]でもノートだからいつおちるかわからん(-_-; %ドキドキ 妹Δ
10/22[00:54]お布団の中<デスクトップでは真似できんな・・・ かをす
10/22[00:54]表示<2重チェックですね。ログ見ると[rank]しか見えないです。 View%愛&つばさ&理奈
10/22[00:55]ログ見ると[rank]しか見えない<あ、ほんとだ・・ かをす
10/22[00:55]大きな怪我は無<それは良かった(^^) 妹Δ
10/22[00:56]お布団<サターンの時は出来るけど・・・ View%愛&つばさ&理奈
10/22[00:56]わたしももう寝ることにします。 かをす
10/22[00:57]サターン<ゲーム機関係は持ってない・・・ かをす
10/22[00:57]おやすみです〜>かをすさん View%愛&つばさ&理奈
10/22[00:57]おやすみなさいですぅ〜>かをすさん 妹Δ
10/22[00:58]それではまた。>Viewさん&妹Δさん かをす
10/22[00:59]土星は兄の部屋にあるからなぁ。遊駅は2台あるから各自の部屋にあるけど。 妹Δ
10/22[00:59]今日は久しぶりに布団を出そう・・・ View%愛&つばさ&理奈
10/22[01:01]ゲームはとりあえずパソと土星かな・・・実家帰れば遊駅と六四あるけど。 View%愛&つばさ&理奈
10/22[01:01]久しぶりに布団<いつもどうやって寝てるんです? 妹Δ
10/22[01:03]いつも<タオルケット1枚で寝てる。寒くなってきたから掛け布団出してきたの。 View%愛&つばさ&理奈
10/22[01:05]タオルケット1枚<それは凄い。私なんて夏でも布団だしてるよ。 妹Δ
10/22[01:06]今は二枚毛布一枚、毛布一枚、布団一枚…それでも寒い…(;_;) 妹Δ
10/22[01:07]東京は真夏だと夜でも結構暑いし・・・・北海道生まれだから余計そう感じるかも。 View%愛&つばさ&理奈
10/22[01:08]漫画大会の時いとこのうちで布団かけて寝てました(-_-;>私 妹Δ
10/22[01:09]今、ぱんちゅ一枚(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[01:10]暑そうですなぁ。(笑)>ろんしゃん View%愛&つばさ&理奈
10/22[01:11]布団に入っててもルーズは脱げない(-_-; 妹Δ
10/22[01:14]おいらは布団に入っててもルーズは履けない(-_-;) View%愛&つばさ&理奈
10/22[01:15]いや、外は寒いんだけどね、ヲレの部屋が半地下だから、けっこうあったかいんだよ^^;; ろんろん少佐β
10/22[01:16]なるほど‥‥ 妹君は傷物‥‥ とφ(.. )%ログ見てます ろんろん少佐β
10/22[01:19]まあ、ガラ物よりは良しとしましょう(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[01:19]てなわけでそろそろ寝るです〜 View%愛&つばさ&理奈
10/22[01:24]おやすみ〜 View%愛&つばさ&理奈
10/22[01:24]お休み〜>Viewith姫様 ろんろん少佐β
10/22[01:31]この様子だと‥‥ 妹君がノートの前で力尽きて寝てしまったに 3ぽぷり‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[02:00]うかつ寝てしまった(--; 妹Δ
10/22[02:01]今度はちゃんと寝ないと… 妹Δ
10/22[rank]鑑定しないと何かわからない食べ物の作り方を教えてください
10/22[03:23]([rank]<確かに…(^^;;) 
10/22[07:04]寒い!;_; berger
10/22[07:09]眠い=_= ろんろん少佐β
10/22[07:09]なっちゃんの反応がないのだぁ^^;; ろんろん少佐β
10/22[07:15]? berger
10/22[07:18]さて、支度 berger
10/22[07:18]))).... berger
10/22[07:35]もう少しで会社に行かなきゃならないのに寒くて布団からでれない(-_-; 妹Δ
10/22[07:36]室内なのに吐く息がが白いってどういうこと?(-_-; 妹Δ
10/22[07:37]ううっ、職場にいたらアルファTAが待ってるのか(;_;) 妹Δ
10/22[07:38](誤)いたら→(正)行ったら 妹Δ
10/22[07:43]お布団からでたくないよぅ(;_;) 妹Δ
10/22[07:47]ふふふ、こんな時間になってもまだお布団の中… 妹Δ
10/22[07:48]そろそろ行かないと遅刻する… 妹Δ
10/22[07:54]休もうかどうか迷っていますね(とかいう berger
10/22[07:54]では出かける。 berger
10/22[09:10]szkさんへ:僕の実家(富士のふもと)は冬は暖房ないとだめです^^; CK
10/22[rank]読書家(謎)
10/22[09:12]静岡も広いのだよ… CK
10/22[09:13]怪我<骨折0回。ひざ数回。 CK
10/22[09:25]火星物語買おうかな?(ぉ CK
10/22[09:37]東京はくもりです。 CK
10/22[09:49]帯広人類さんのほめぱげがグレードアップしている…(秘密リンク) CK
10/22[09:59]潜伏〜。 CK
10/22[rank]ガミガミ画王
10/22[10:13]ゲイムマシン最初に買うならプレステがよかよ〜。%僕は3台目 CK
10/22[10:14]ちなみに初代はセガマーク3でした〜。 CK
10/22[rank]特選大戸屋ランチ
10/22[rank]まなちゃ参加者格付け:ゲーム機ないとランクダウン。(ぉ
10/22[10:23]まなちゃ参加者格付け:恋愛ゲーム知らないとランクダウン。(ぉ CK
10/22[10:23]俺、ランクダウン決定。(ぉ CK
10/22[rank]平成維新軍、政界進出?
10/22[10:26]-)/? りすたー
10/22[10:27]にゃあ。 CK
10/22[10:28]-)? 昨日のハマは雨やったの? りすたー
10/22[10:28]セガマーク3<誰もしらないって>俺 CK
10/22[10:28]所沢は雨…(;_;) CK
10/22[rank]オリックスとダイエーのプレーオフを、ヴィッセルとアビスパが代理で行う。
10/22[rank]自己綾しい本比率
10/22[rank]アビスパ「清水さん、市川が欲しかとよ」
10/22[rank]横浜ドーム化するならその金を客席増加にあててホッシー。
10/22[10:33]しかし、オリバとローズは似ているな^^; CK
10/22[10:33]ドームにすると、星が見られないのでわ?(;_;) りすたー
10/22[10:34]そのとおり!! CK
10/22[rank]横浜、ドーム化にあたり外観をシューマイにする謎
10/22[rank]横浜ドーム化するならその金をアニメ博物館にあててホッシー。
10/22[rank]大映スターズ(古)
10/22[rank]横浜みなとみらいボールパーク
10/22[rank]チョーMM!!(みなとみらい)
10/22[rank]横浜観光に卒業シリーズの攻略本をガイトマップとする謎
10/22[10:43]星どころか太陽も…。 CK
10/22[10:45]大洋だけに・・・ りすたー
10/22[10:53]白い雲も…。 CK
10/22[rank]猿岩石は今
10/22[rank]「すまん、サンパギータ買っちゃったから持ち合わせがなくって…」(ハッピー対話応募作品)
10/22[11:33]さんまギータ?(ぉ CK
10/22[11:57]ご長寿クイズか。 CK
10/22[12:07]ひる。 CK
10/22[12:13]でいもん。 りすたー
10/22[12:13]今夜は楽しくぷにぐらみんぐ(/o;) ろんろん少佐β
10/22[12:15]あやや^^; CK
10/22[12:16]-) のりぽん
10/22[12:18]東京は昼も涼しいです。 CK
10/22[12:20]これまで暖かかったのが不思議…。 CK
10/22[12:21]でいもん小暮 こうたつ
10/22[rank]巨乳の声優
10/22[12:23]釜井達の夜などというパロディ作品を見つけてしまった^^;; ろんろん少佐β
10/22[12:23]でいもんはあくま CK
10/22[rank]所クロイス物語
10/22[12:25]DQMno のりぽん
10/22[12:26]ページのカウンタがはやいよう(^^;;; のりぽん
10/22[12:26]やっぱ、そういう系のページが少ないからかなあ^^;; こうたつ
10/22[12:26]そげに人気ありますか^^;; ろんろん少佐β
10/22[12:27]カウンタに合った内容作らないと気分的にアレなんだよなぁ(^^; 
10/22[12:27]よきことかな。 CK
10/22[12:27]なんか知らねぇけど、先週うちのページにぎょうさん人きてるなと思ったら。 こうたつ
10/22[12:27]2日で300だもん(-_-;; こんなに早くカウンタが回るのって経験ないわ のりぽん
10/22[12:28]先々週だったかなぁ。 こうたつ
10/22[rank]かをすさんのWebページが見てみたい。
10/22[12:30]をを。 CK
10/22[12:32]ドラクエは1からやったことありまへん^^;%やってるのは見た事あるが CK
10/22[12:33]銅鑼喰えは‥‥ 1〜6まで、4、5回ずつやってまする(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[rank]キングスライム
10/22[12:34]5と6はきついけど、他のなら確実に24時間でクリアできまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[12:35]FFも6しかやってないし^^; CK
10/22[12:36]DQMだけど、同じモンスターって仲間にできるんだよね? 
10/22[12:37]でも、ぽぷりちゃんを仲間にして、スライムと掛け合わせるようなアダルトな展開にはなりませんよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[12:37]知らん。 こうたつ
10/22[12:38]スーファミの書換で出してくれないかなぁ(無理無理) こうたつ
10/22[12:38]スーファミかきかえといえばダビスタでんな。 CK
10/22[12:39]利用してないけど。 CK
10/22[12:39]データだけならいっぱいあるのですが‥‥ 書き換えの回路ってどんな感じになってるのだろう‥‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[12:40]ダビスタ>はやってる こうたつ
10/22[12:40]http://www.big.or.jp/~pon/dqm/bbs/vote3.cgi<暇な人テストしてくだせえ のりぽん
10/22[rank]妹の話題についていけない兄「ラルクって何?」
10/22[12:42]うまくいきました。 CK
10/22[12:43]うーん…モンスターにお気に入りもなにもないぞ…駒でしかないから(^^;;ここら辺はいちが沙稀さんと同じかも(^^; 
10/22[12:43]とりあえず、最初に出てくる道案内のおやぢに一票いれておきました(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[12:44]http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/video/0318yuki.html CK
10/22[12:44]すらいむ。 CK
10/22[12:46]やっと「ごお」が復活したみたい。 こうたつ
10/22[12:46]わがまま王妃でも可ですが(-_-;;(笑) のりぽん
10/22[rank]サザンモンスターズ
10/22[12:47]とかいってたらつながらなくなるし。 こうたつ
10/22[12:47]俺はサニア王妃の方が(ぉ CK
10/22[12:47]投票物に(笑)はやみれ〜(^^;;; のりぽん
10/22[12:47]王妃<ん〜まだはねスライムしか持っていってないや(^^; 
10/22[12:47]DQM関連のページだとリンクのページってさ、必ず旅の扉とか、旅立ちの村とか呼ばれるんだろうね(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[12:48]あっ、テストのつもりだったから^^;; 消しておいて>ぽんさん ろんろん少佐β
10/22[12:48]>御意 こうたつ
10/22[12:53]あるごりずむの宿題面倒臭い(/o;) ろんろん少佐β
10/22[12:54]同じ種類の仲間<出来るとは思いますが、スライムくらいしかかぶったことないです のりぽん
10/22[12:55]向こうの掲示板に書いておけば誰か教えてくれるんでないの?(^^; のりぽん
10/22[12:56]うーん…一旦仲間に入れたモンスターだとなんか肉やっても来にくい気がするんで… 
10/22[12:56]ってか、ろんちゃんとかも何か書いて☆(^^;;>DQM掲示板 のりぽん
10/22[12:56]一旦<最初だけ確率が高く設定してあるのカモ のりぽん
10/22[12:56]潜る。 こうたつ
10/22[12:57]最初だけ<そうかな 
10/22[12:59]しつも〜ん(-o-)/ ろんろん少佐β
10/22[12:59]forward starって言う、Graphのアルゴリズム知ってまするか?^^;;>へっき〜 ろんろん少佐β
10/22[13:02]知りません(^^;やったのかもしれないけど名前分からない 
10/22[13:02]ううっ(/o;) へっき〜の鰻り者ぉ(/o;) ろんろん少佐β
10/22[13:03]喰べてやる(/o;) ろんろん少佐β
10/22[13:03]どういうものなん? 
10/22[13:04]さぁ^^;; いや、良くわからんから聞いたのよ(爆) ろんろん少佐β
10/22[13:04]ぶっ(^^; 
10/22[13:05]これって中間試験シーズンの時の課題だから、授業出てなくて(-_-;;%自業自得 ろんろん少佐β
10/22[13:07]arrayを使った物のようですが‥‥ やっぱり、ソース見ないとわけわからん(/o;) ろんろん少佐β
10/22[13:11]ふふふ‥‥ altavistaよ‥‥ 何故だ‥‥ 何故ないのだっ?(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[13:20]僕はいんふぉしーくといんふぉなびげた使ってます。 CK
10/22[13:25]駄目だ‥‥ 全然見つからん‥‥。 ろんろん少佐β
10/22[13:27]室温14度<こっちではその温度だと真冬ですぞ(-_-;; のりぽん
10/22[13:28]#10/22[00:08] のりぽん
10/22[13:29]さすがにDQMのキャラはわからんですなあ… あずま
10/22[13:31]室温計ないからわからんす。 CK
10/22[13:42]ぬーこの端末だとWinDACでDAデジタル抽出できてるっぽいぞ…これならM○3化も可能か?(^^; 
10/22[13:42]しかしサウンドカードがないからちゃんとWAVなるのかどうか分からん(^^; 
10/22[13:46]WinDACってちゃんと使えるの? まともに動いたことないけど(^^; のりぽん
10/22[13:47]なんかプチプチいうし音も変になるんだよな のりぽん
10/22[13:47]ちゃんとって?(^^; 
10/22[13:48]CD-ROMが対応してなきゃどうにもならんだろうけど(^^ 
10/22[13:49]だぁぁぁぁ〜 わからねぇぇぇ〜(;o;) ろんろん少佐β
10/22[13:49]こんなプログラム簡単なのにっ、指定されたアルゴリズム知らないなんて(/o;) ろんろん少佐β
10/22[13:49]vocacanで録音だと、デジタル抽出ではないんだけど のりぽん
10/22[13:50]CDプレイヤーで聞こえる範囲の音はちゃんと再現されるから のりぽん
10/22[13:51]へっき〜、ぽんちゃん‥‥ 助けて‥‥ 私を炎の壁から救って(;-;) ろんろん少佐β
10/22[13:51]っていうか、アナログじゃ意味ないような(^^; 
10/22[13:51]そのGraphのアルゴリズムはわたしも知らんです。名前さえも。 あずま
10/22[13:52]普通デジタル抽出なら1bitも間違いなくコピーされるはずじゃ?(^^; 
10/22[13:53]ぴんくの騎士殿でもしらぬですか‥‥(/o;) ろんろん少佐β
10/22[13:53]ぬぬっ、デジタルデータのコピーで劣化するとは‥‥ さすがはげゐつ窓(T-T) ろんろん少佐β
10/22[13:54]アルゴリズム…わからなひ^^; CK
10/22[13:54]…確かにまともに動いてないですね。それって あずま
10/22[13:54]理由は分からないけど あずま
10/22[13:56]http://www.acm.org/calgo/contents/613.gz<どなたかこれを解凍してくださいませんか?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/22[13:57]gunzip解凍できないです。 というかまともなgunzip解凍アプリは林檎にはない(/o;) ろんろん少佐β
10/22[13:59]もう嫌なのねん(/o;) 胃が痛くなってきた(-_-; ろんろん少佐β
10/22[14:00]ぷぅ(_ _) ろんろん少佐β
10/22[14:00]gunzipなんてうにX以外で解凍できるんか?(^^; のりぽん
10/22[14:01]アプリがある所にはある鴨です^^;; ろんろん少佐β
10/22[14:02]米特急も$500の請求書送ってきやがるし‥‥(-_-;; ああっ、胃が痛い‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[14:03]あれ、これテキストに見えるんですけど あずま
10/22[14:03]電話代滞納200ドルだし‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[14:03]FORTRANnコードで あずま
10/22[14:04]あっ、電話代の滞納は100ドルだけか‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[14:04]winzipで解凍できたけど.... どど
10/22[14:04]ぐげっ(-_-;; フォートランですか(/o;) ろんろん少佐β
10/22[14:06]ありゃ。解凍もなんもしてないですよ あずま
10/22[14:06] $500<豪遊したんですね(-_-;;(違) のりぽん
10/22[14:08]親切にいろいろと書いてくれてますわ あずま
10/22[14:08]613.gzはなんかばいなりなごにゃごにゃふぁいるにみえますが... どど
10/22[14:08]いや、それが手違いだったんだわさ。 実際は100ドルだよ。 そこに500なんて請求してくるから胃が痛くなる(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[14:11]ふぅ‥‥ 諦めるしかないか‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[14:12]明日、教授殿に聞いてみまする(-_-;;;%正直に授業さぼったのでわからんと‥‥ ろんろん少佐β
10/22[14:13]鼻がつらひ。 CK
10/22[14:13]ありゃ? 勝手に解凍してくれるんかなあ… あずま
10/22[14:19]解凍したんならしたでファイル名変えといて欲しいなあ…… あずま
10/22[14:19]ぷんすか。 あずま
10/22[14:20]M○3エンコーダ貰えません?(^^;のりぽんさん 
10/22[14:23]君とは恥的所有権について語り合わないといけないようだね(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[14:24]おすそわけくださいね(爆) のりぽん
10/22[14:26]ircの方でいいです? のりぽん
10/22[14:26]irc? 
10/22[rank]マントの請求書 ケイン様
10/22[14:27]ULするのが面倒なんでIRCにきてちょ のりぽん
10/22[14:28]muleのDCCはよく分からんし、それにeccにあるから多分quota足りません(^^; 
10/22[14:29]ガーソ(^^; のりぽん
10/22[14:29]メールで添付してやるぅ(/_;)(嘘) しゃあないULしますよ のりぽん
10/22[14:32]/~pon/l3prod_p.exe<installerです のりぽん
10/22[14:33]うーん…何かここのNTから繋ごうとするとrestrictedとか言われるんだよなぁ… 
10/22[14:33]_-;; ろんろん少佐β
10/22[14:34]IRC? DNSの逆引きが出来ないんじゃないの? のりぽん
10/22[14:34]RQ大はうにXでも使わない限り全部それ(^^;; のりぽん
10/22[14:35]昔のぽんさんは無垢だったのに‥‥ ぽんさんにこんな事を教えたのは誰だぁぁ(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[14:36]へっき〜や、ぽんさんを悪の道に導いた奴は誰なのだぁ!(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[14:38]そういやのりぽんさんってバーチャ3やってたっけ? 
10/22[14:39]ふぁいたーなのか、こ〜るなのか‥‥ それが問題だ(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[14:40]コールに決まってるやん(^^; 
10/22[14:41]やってないよん のりぽん
10/22[14:41]VCSはちょっと迷ってるんだけどね(^^;; のりぽん
10/22[14:42]るりあ…いいんですか?(^^; 
10/22[14:42]ふぁいたーならゲーセンで結構やってました^^; CK
10/22[14:42]私は全然オッケーですけど(笑)、果たしてアレをのりぽんさんが許可するかどうか…(^^;;; 
10/22[14:45]あーでもサターン版じゃどうせたいしたえ○ちシーンもないか(笑) 
10/22[14:45]るりあ<絵だけでいったらるりあかまどかしかおらん(^^;; のりぽん
10/22[14:46]え○ちのないバーチャコールがありなのかどうかが疑問だよなあ(^^;;; のりぽん
10/22[14:47]愛情の深さとは‥‥ ベッドの中で計る物ではありませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[rank]スポゲZEROやりたいがどうやってやったらいいかわからない罠
10/22[14:47]す、水族館で計るものですかっ(激謎) のりぽん
10/22[14:48]神社の裏でいいです(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[14:48]水族館<小夜子かい(笑) 
10/22[14:49]す、水族館でも測られるのですか… あずま
10/22[14:50]バーチャシリーズって確かにベッドの中ってほとんどないような(^^;;; 
10/22[14:50]でもさすがにトイレは嫌だよなぁ(^^; 
10/22[14:50]か、カラオケハウスで(略) のりぽん
10/22[14:51]夜の学校で(略) のりぽん
10/22[14:51]ああっ、君たちはなんという事を‥‥ 宮廷の箱庭とかあずまさんを困らせるネタを考えてしまうではないか(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[14:51]デパートの屋上で(略) のりぽん
10/22[14:51]居酒屋のトイレなんて‥‥ かなり現実的でステキ(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[14:52]公園の草むらで(略) のりぽん
10/22[14:52]困りはしないですが… あずま
10/22[14:53]居酒屋ですか…薄暗い白熱灯の明かりと鏡の反射が何とも。 あずま
10/22[14:53]3もそうなんですか?(^^;; のりぽん
10/22[14:54]大学の端末室でっ、なんてのはないのですか(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[14:55]誰もいない端末室なのか、混んでいる端末室なのかでまた異なる展開が。 あずま
10/22[14:56]あなたたちみんな‥‥ エロ外道の素質あります(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[14:56]うーん…私はるりあと英理奈しかしてないからなぁ…(^^; 
10/22[14:56]あなたにはかないませんですよ あずま
10/22[rank]ぽん「ほら、ともみ‥‥ ともみの大好きなラッコさんに、大事な所を見せてあげなさい‥‥
10/22[14:57]るりあは……だけど、英理奈は忘れた 
10/22[14:58]ヲレは純情奥手な青年だっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[rank]健康な男子であれば(以下略)
10/22[14:58]わ、忘れましたかっ あずま
10/22[15:00]ふふふ‥‥ 私は汚れた純真を持つのです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[15:00]では、英理奈はいっちゃんのマイハニーらしいのでいっちゃんに聞くとするか(-_-; のりぽん
10/22[15:01]そして、いっちゃんのマイダーリンもおりまするか‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[rank]ぽん「ほら、ともみ‥‥ ともみの大好きなラッコさんに、大事な所さんのCDを見せてあげなさい‥‥
10/22[15:01]でも碧さんVC3発売前には光海とかいってませんでした?(^^;; のりぽん
10/22[15:02]てっきりそれくらいはやってるものと思ったけど やってないのね のりぽん
10/22[15:02]いや、光海もいいよ(^^;ただるりあが反則的に凶悪なだけで(笑) 
10/22[15:02]VC3<だってめんどくさいもん(^^; 
10/22[15:03]むぅぅ‥‥ はやくVirtual PC環境を整えてえ○ゲーをやらんといかんかのぉ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[15:03]バーチャはろんちゃん向きだと思います のりぽん
10/22[15:04]いや、別にやらなくても… あずま
10/22[15:04]だって‥‥ ぽんちゃんと会話がずれちゃうんだもん(;o;)%ホントにそれが理由かは謎 ろんろん少佐β
10/22[15:05]そう、私はぽんちゃんをあいするが由にえ○ゲーを(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[15:05]あれ?これ128Kbit/s 44kHzとかできないの?(^^; 
10/22[rank]え○げ禁固3年の刑
10/22[15:06]ガーソ NTの罠かあっ(*o*) のりぽん
10/22[15:06]という事で‥‥ えみゅ環境がそろったらごにょってください(-_-;;>ぽんさん ろんろん少佐β
10/22[15:06]レナちゃんと同じ症状ですね(-_-;; のりぽん
10/22[15:07]同じ症状<そんなんあるの?(^^; 
10/22[15:08]ということで私の使ってる円弧だはNTは動作対象外決定 のりぽん
10/22[15:09]レナさんも同じのあげたけど高音質でエンコード出来ないとか言ってました のりぽん
10/22[15:09]設定の問題なのかと思ったけど 碧さんもそうだということはNTではちゃんと動かないってことでしょ のりぽん
10/22[15:10]NTで使えないとなるとWin98端末使うしかないなぁ… 
10/22[15:11]いや、Administratorじゃないのでアクセス権の都合上インストールに一部失敗しちゃうからそれが原因かも… 
10/22[15:12]yuna-encorderも一応ありますけど のりぽん
10/22[15:13]http://www.anime.net/~go/mpeckers.html<林檎の方はこちらをどうぞ(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[15:15]MPeckerはよいですな、速くて どど
10/22[15:16]ええ、これは速いらしいですな、まだ使った事ないのでわからんのですが^^;; ろんろん少佐β
10/22[15:16]比較したことがないんですけど、まあ、我慢できる程度の早さというか あずま
10/22[15:17]5分の曲を10分でえんこーどできましゅ(PPC604e-200MHz) どど
10/22[15:17]ふふふ‥‥ 私のG3-210MHzならもっと速くいけるかな?^^;; ろんろん少佐β
10/22[15:17]そりゃ速いですねえ のりぽん
10/22[15:19]遅いとどのくらいかかるんだろう?^^;; ろんろん少佐β
10/22[15:20]実家のP5/120だと30分以上だな(^^;; 
10/22[15:20]G3/266だともうちょっと速かったかなー。ちゃんと覚えてないですけど あずま
10/22[15:21]最初にMPecker使ってたんでこれがふつーの速さと思っていた人(-_-; どど
10/22[15:21]5分の曲なら30分前後くらいかな のりぽん
10/22[15:21]30分ですか。 まあ、そんなに悪くないんぢゃないですか^^;; ろんろん少佐β
10/22[15:22]今MMX Pentium/200かな?で変換中… 
10/22[15:22]でもアルバム1枚で9時間とか潰れるからシャレにならん(^^; 
10/22[15:23]9時間かぁ^^;; たしかにそれが3時間と9時間といわれると凄い差だな^^;; ろんろん少佐β
10/22[15:23]裏で走らせないと(^^; のりぽん
10/22[15:25]裏で走らせたらもっとかかるって(^^;CPUフルに使ってそれだから 
10/22[15:25]ふふふ 素知らぬふりをしつつさっきまで裏でencorderが走っていたのさあ(-_-;; のりぽん
10/22[15:25]エンコード用にぺんち2号マシンを用意しなさい(-_-;; それですべて解決(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[15:26]さっきのencorderはCPU喰いませんよ のりぽん
10/22[15:27]エンコード作業でCPU喰わんといわれてもマユツバでし^^;; ろんろん少佐β
10/22[15:27]まなちゃで遊びながらえんこ出来るから愛用してるんだけど(^^; のりぽん
10/22[15:27]んな馬鹿な(^^;エンコってほとんどCPUだけのような(^^; 
10/22[15:27]エンコードと言えばかなりCPU時間を喰う効率の悪い作業でし^^;; ろんろん少佐β
10/22[15:28]あれ?そういやこれってタイトルとか入力できないの? 
10/22[15:28]さっきまでencorder+もじら3枚+IRC+メモ帳だたです(-_-;; のりぽん
10/22[15:29]わざと休み休み動くように作ってあるんかなあ あずま
10/22[15:29]タイトル入力<そんな機能はたぶん無い(笑) のりぽん
10/22[15:29]うふふ‥‥ それをいうなら、ヲレも裏でコンパイラ走らせてまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[15:30]わざと休むのでなく、表の作業にプライオリティがあるのではないかな、きっと^^;; ろんろん少佐β
10/22[15:31]タイトルないとあとで整理するとき何の曲だったか分からなくなるんだよなぁ(^^; 
10/22[15:31]鯖仕様にすればそうならなかったっけか?^^;;>窓 ろんろん少佐β
10/22[15:31]winampで書き込むべし、かきこむべし tange
10/22[15:32]なるほど、確かに他のアプリで書き込んでしまえばいいのか^^;; ろんろん少佐β
10/22[15:32]winamp<そんな機能ありましたっけ(^^;ver2.0以降? 
10/22[15:33]ファイル名がたいとるだなぁ...(-_-; どど
10/22[15:34]林檎ぢゃないんだから、そういう訳には行きませぬ^^;; ろんろん少佐β
10/22[15:34]曲情報で書き換えられるのであるある tange
10/22[15:34]はじめまして>tangeさん のりぽん
10/22[15:35]もぢ化けするからメモ帳用意するといいのよね tange
10/22[15:35]31もぢの制限が痛かったり... どど
10/22[15:35]特に曲名だと、hogehoge rimix、hogehoge カラオケバージョンとか同じ様な出だしの名前も増えまする^^;; それを窓のロングファイルネームで処理するのはかなり怖いとおもいまする^^;; ろんろん少佐β
10/22[15:37]いや、窓みたいな中途半端で怖いエクステンドするくらいなら、31文字でいいです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[15:37]これははじめまして>のりぽんさん tange
10/22[15:38]えーっと…5分16秒の曲が15分30秒で終了…やっぱ純粋にCPUが効いてくるな(^^; 
10/22[15:38]8.5ではHFS+の機能はまだちゃんとのっかってなかったよなぁ.... どど
10/22[15:39]速いのう(^^; のりぽん
10/22[15:39]8.5はまだ2G以上のファイルを扱えないんですか… あずま
10/22[15:39]HFS+の機能って?^^;;>どどしゃん ろんろん少佐β
10/22[15:40]自宅なら更に半分で行けそうだけど(^^; 
10/22[15:40]…とかそういうことかなーとか あずま
10/22[15:40]なが〜〜〜〜いファイル名を使えたりする どど
10/22[15:40]2G以上のファイルといわれても、そんなにないでしょう^^;; グラフィックを除けば^^;; ろんろん少佐β
10/22[15:41]8.1だとまだそこらへんに対応してなかったからなぁ... どど
10/22[15:41]ながーいって、32文字(だったか)より長くできるんですか あずま
10/22[15:41]長くできるんです〜 どど
10/22[15:41]デジタルビデオ編集なんかの分野では切実らしいんですよ。2Gの壁が。 あずま
10/22[15:41]でも、ファイル名の問題って、2バイト文字の地域だけなのよね^^;; 英語だと64文字だから‥‥。 ろんろん少佐β
10/22[15:42]これ以上長くできてもうれしくないなあ… あずま
10/22[15:42]なるほど、ビデヲ編集だと、毎回2Gで切られたらたまらんよね^^;; ろんろん少佐β
10/22[15:43]あっ、英語版で31文字だった(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[15:44]それで日本語でも31文字はいるですか?^^;; ろんろん少佐β
10/22[15:45]あー。どうだろう。ファイル名には1Byteの文字しか使わないので… あずま
10/22[15:46]日本語で16文字でした^^;;%今実験しました ろんろん少佐β
10/22[15:49]さて、今日もおねむの時間になりました(=_=) ろんろん少佐β
10/22[15:49]みなさんに綾しい水族館の夢を(^^)/~~ ろんろん少佐β
10/22[15:50]あなたに索敵な夢を>ろんしゃん のりぽん
10/22[15:51]ではまたです〜。 あずま
10/22[rank]犯人は私だ
10/22[16:02]えーと。怪我自慢ですか。 あずま
10/22[16:02]最近半田ごて持たないから火傷もしないなあ。 あずま
10/22[16:03]幼き頃にすってんころりんして流血の惨事になったときの怪我で、 あずま
10/22[16:03]今でも頭がへこんでる、とか あずま
10/22[16:09]幼き頃にちっさい子用のブランコの可動部分に指を挟んだときの小指の傷が残ってるとか あずま
10/22[16:10]でかいのはそんなもんかなあ あずま
10/22(16:49)を,へっき〜がえんこどできるようになったのか…ふふり Sian♪
10/22[16:49]あと手の甲^^; CK
10/22[16:51]ぶらんにゅなんとかとかが欲しいですなあ ナドトイッテミル のりぽん
10/22[rank]2【悪人専用】/裏側を御覧ください
10/22[16:57]失敬な(-_-; のりぽん
10/22*16:57*迷える子羊専用 のりぽん
10/22[rank]まなちゃ懺悔室
10/22[17:17]休み時間による一時浮上 一介のキサキチ
10/22[17:18]いつも憲兵さんデータありがとうございます>お頭様 一介のキサキチ
10/22[17:20]憲兵さんデータ作成の環境はなんでし?>お頭様 一介のキサキチ
10/22[17:21]むぅ…。だれもいないか? 一介のキサキチ
10/22(17:23)ROMのみなさん…いるのはわかっているのだよ…ふふふ Sian♪
10/22[17:23]いる。 CK
10/22[17:25]環境といっても窓98とCD録音ソフトとエンコーダですが(^^; のりぽん
10/22[17:26]CD録音ソフトとエンコーダ<おしえてほしいの 一介のキサキチ
10/22[17:28]CD録音ソフト<ATAPI対応の奴を見た覚えがあるんだけど、試したら相性があるのか動かなかったってのがあったです。置いてあるところは忘れましたが。 一介のキサキチ
10/22[17:29]デジタル抽出のがちゃんと動くならそっちがいいとは思いますけど のりぽん
10/22[17:30]WinDACあたり赤い某氏が持ってないかなあ(^^; のりぽん
10/22[17:30]仕事に戻るです〜(;_;)/~~ 一介のキサキチ
10/22[17:31]エンコーダは… またULせんといかんのか(^^;;;;; のりぽん
10/22[17:32]さらば、仙台の人よ。 CK
10/22[17:39]-) 赤い???「ほんとだこりゃ赤い!」「『赤さはどうでもいい!』」
10/22[17:40]あ、昨晩はこんなに発言していたのか・・・ %一撃 View%会社モード
10/22[17:41]こんにちえ>ささかまプリンセスさん CK
10/22[17:41]こんにちえ>千代田線カラーの方 CK
10/22[17:41]WinDAC<動いた…けどサイズがふくれてるっぽいのはナゼ 赤い???「ほんとだこりゃ赤い!」「『赤さはどうでもいい!』」
10/22[17:41]やあ>赤い人 のりぽん
10/22[17:42]とりあえづ 私にWinDACくれ(爆) のりぽん
10/22[17:43]こっち経由で仙台の人に渡しますから(^^;; のりぽん
10/22[17:43]っていうか、シェアどうやって解除するの?(笑) 
10/22[17:44]www.windac.de/DACWin.html<はっ、ここに 赤い???「ほんとだこりゃ赤い!」「『赤さはどうでもいい!』」
10/22[17:44]ささかまプリンセス? 妹Δ
10/22[17:45]えんこだほしいナリ(爆) 赤い???「ほんとだこりゃ赤い!」「『赤さはどうでもいい!』」
10/22[17:45]結構ひねりました^^; CK
10/22[17:46]シェアなの?(^^; 知らんで動かしたけど(^^; 赤い???「ほんとだこりゃ赤い!」「『赤さはどうでもいい!』」
10/22[17:46]えんこだ<しかし私の使ってるやつではちゃんとは動かないでしょ(^^; のりぽん
10/22[17:47]あや、レナさんみたい^^;>長いハンドル CK
10/22[17:47]レナさんではないです のりぽん
10/22[17:47]今日の夕飯は他人丼〜♪ 妹Δ
10/22[17:47]うむ(^^; ほかにないでしょうか(^^; 赤い???「ほんとだこりゃ赤い!」「『赤さはどうでもいい!』」
10/22[17:47]虹見さんです(重要)<ヲイ のりぽん
10/22[17:48]へい? レナさん???(白) 赤い???「ほんとだこりゃ赤い!」「『赤さはどうでもいい!』」
10/22(17:48)んー,ちょっとながすぎませんか Sian♪
10/22[17:48]食べてきます(^^) 妹Δ
10/22[17:49]ながすぎ<なおしますです(^^; 赤い???「ほんとだこりゃ赤い!」「『赤さはどうでもいい!』」
10/22[17:50]-) 『赤さはどうでもいい!』
10/22[17:51]他人丼でしか。 CK
10/22[17:51]うーむ、はやりやる気が感じられないなぁ…(-_-; → 『赤さはどうでもいい!』
10/22[17:51]食べてないなあ。 CK
10/22[17:52]yunaってのがあるけど のりぽん
10/22[17:52]呼びにくひ^^; CK
10/22[17:52]installer捨てちった てへ☆ のりぽん
10/22[rank]水色の音符
10/22[17:54]「アカサ」と読んでくだないな☆(-_-; 『赤さはどうでもいい!』
10/22[17:54]インストールしたやつはあるんだけど そこに余計なものがいっぱいはいっててどれが必要かわからん(-_-;;; のりぽん
10/22[17:54]りうかい>アカサさん CK
10/22[17:54]てへ<てへじゃとを(;-;) 『赤さはどうでもいい!』
10/22[17:56]そんなんでよければあげます のりぽん
10/22[17:56]んー、日付順に並べたらだいたい分けられるかと 『赤さはどうでもいい!』
10/22[17:57]そんなんで<そんなんでばっちしです(^^; 『赤さはどうでもいい!』
10/22[17:59]なんかアガサ・クリスティーみたいだが^^; CK
10/22[18:01]アガサ・クリスティ<ナニモノですか(^^; 『赤さはどうでもいい!』
10/22[18:02]名探偵コナンの阿笠博士の名前の由来になった推理小説家の名前っす。 CK
10/22[18:04]「そして誰もいなくなった」とか「オリエント急行の殺人」とか有名 のりぽん
10/22[18:04]読んだこたなくてもタイトルくらいは聞いたことあるじゃろ のりぽん
10/22[18:05]阿笠博士<なるほろ(^^; 『赤さはどうでもいい!』
10/22[18:07]タイトル<うん、タイトルだけ知ってる(^^;; 『赤さはどうでもいい!』
10/22[18:08]タイトルだけ<わたしもですわ。はい。 あずま
10/22[18:09]こんなんでまなちゃの読書家ですからな。あっはっは。 あずま
10/22[rank]『赤坂見附はどうでもいい!』
10/22[18:09]「そして誰もいなくなった」<なら知ってる。 妹Δ
10/22[18:10]自称お笑い担当でしゅ^^; CK
10/22[18:10]というかさわりだけしか読んでない(-_-;>「そして誰もいなくなった」 妹Δ
10/22[18:10]とどきましたです さんくす☆>のりぽんさん 『赤さはどうでもいい!』
10/22[18:10]まあ、ミステリが好きでもないなら読む必要は有馬温泉 のりぽん
10/22[18:10]私ヒーローだから… 妹Δ
10/22[18:11]おつむ弱くてもへいちゃらなのさ… 妹Δ
10/22[18:11]「そして…」は面白いですけどね(^^; のりぽん
10/22[18:12]いいんだい(;_;) まなちゃでミステリ好きなのはあたしだけなのさっ のりぽん
10/22[18:12]あ、いや szkさんがいた(^^;>ミステリ好き のりぽん
10/22[18:13]「アナスタシア」現在読んでるけどとちう^^; CK
10/22[18:13]をを!? のりぽんさんの設定が(爆) 『赤さはどうでもいい!』
10/22[18:13]メルカトル鮎「月の光は愛のメッセージ」で笑えるのは私とszkさんだけなのさっ のりぽん
10/22[18:13]マヴァール年代記読みかけてたな…(^^; 『赤さはどうでもいい!』
10/22[18:13]「そして<それは私も読んだ(^^; 
10/22[18:14]私が読むのは「燃えよ剣」とかだからなぁ…ミステリー物はあんまり詳しくない。 妹Δ
10/22[rank]szkさん&CKの漫才コンビ「わさびみかん」にスマッシュ!!
10/22[18:14]みすてりよりは…、なんだ、ファンタジーとかかなぁ(^^; 『赤さはどうでもいい!』
10/22[18:14][rank]妹の話題に<誰ですかそういうお兄さんは(-_-; 妹Δ
10/22[18:15]c:\pon\vocalcan\track03.wav(笑) 『赤さはどうでもいい!』
10/22[18:15]ぶほっ のりぽん
10/22[18:16]我が輩も電撃文庫(を CK
10/22[18:16]残骸かなにかが残ってたのかな?(^^;;; のりぽん
10/22[18:16]ん〜ホームズは6,7割読んだと思うけど、他は全然読んでないな(^^; 
10/22[18:17]碧さんはホームズ派ですか あたしはルパン派〜(笑) のりぽん
10/22[18:17]をを、すごいでしな CK
10/22[rank]清水エスパルスvs清水エ●エ●パレス
10/22[18:18]謎解きのセンスはホームズのが面白いけどね のりぽん
10/22[18:18]さてとっととスタオークリアしちゃおう… 妹Δ
10/22[18:19]最近買った本、やくみつる「ベイスターズ心中」<小説ではない。 CK
10/22[18:19]さらばです>all 妹Δ
10/22[18:19]ほんじゃまた〜 あずま
10/22[18:19]iniファイルは入ってなかった…(^^; 『赤さはどうでもいい!』
10/22[18:19]あうん 閉館らしいので一時撤退して移動でち(;_;) のりぽん
10/22[18:19]ほにゃまた>妹さん 『赤さはどうでもいい!』
10/22[18:19]さらば、赤い三角の人よ。 CK
10/22[18:20]あぅぅ えんこど時間が制限される(^^; 『赤さはどうでもいい!』
10/22[18:21]ほにゃまた〜>のりぽんさん 『赤さはどうでもいい!』
10/22[18:21]んー。なんだろう。 あずま
10/22[18:21]一時さらば、スワローズファンの人よ。 CK
10/22[18:22]あ、私もいそがなきゃならんのだった… 『赤さはどうでもいい!』
10/22[18:22]昨日は茄子天ぷら以下略か… あずま
10/22[18:23]それではさようならはいわないわまた逢えるから 『赤さはどうでもいい!』
10/22[18:23]なんとも予想のつきがたい… あずま
10/22[18:23]とんかつ 『赤さはどうでもいい!』
10/22[18:24]そうですかそうですか。謎の人。 あずま
10/22[18:25]チキンカツ定食(390円ぐらい)ってことにしてみる。 あずま
10/22[18:26]いいな〜 CK
10/22[rank]魅惑の野菜丼
10/22[18:28]僕は日によって変わるなあ。 CK
10/22*18:31*ヤンキース世界一 CK
10/22[18:32]栄養が片寄らないようにしていますです、ハイ。 CK
10/22[18:35]ああ、すまんでし 今日は食堂いきませんでした のりぽん
10/22[18:35]おおっと。大穴。 あずま
10/22[18:38]にゃ? CK
10/22[18:39]日本シリーズもスタートしたでし。 CK
10/22[18:40]ちっ マルチネスHRならず(-_- のりぽん
10/22[18:41]ラジオ忘れた^^; CK
10/22[18:41]今日は西武の応援しよっと のりぽん
10/22[18:45]そろそろ去ります。(^^)/~~ CK
10/22[18:46]じゃねん>横浜ファンの人 のりぽん
10/22[rank]なぜなに まなちゃっと
10/22[19:03]ふふふ。こうしておけば、分からない事があったとき誰かが説明してくれるだろう・・・(-_-;; 久遠
10/22[rank]スーパーヒロイン大戦 第一話「ガラスのくれよんキングダム」
10/22[19:11]落ちた(/_;) のりぽん
10/22[19:13]ほんの50MBのwavを聴こうとしただけなのに(/_;)(爆) のりぽん
10/22[19:14]50MB<再生じゃなくて、プロパティ開いて「テスト」で聴けば落ちないよ 
10/22[19:14]2回終了 横0-2西 のりぽん
10/22[rank]今日は西友でお買い物しよっと
10/22[rank]はたして10年前の牛乳を飲むことが勇気と言えるのか
10/22[rank]反町は「ポイズン〜」なんて言わない!
10/22(19:40)なぜなに<おねえさんはどこですか(爆 Sian♪
10/22[rank]なぜなに<せいゆうさんはだれですか(爆
10/22[19:43]んー。また後輩+ボスに呼ばれてしまった。 あずま
10/22[19:43]Viewおねえさんと のりぽん
10/22[19:44]あずまうさぎが のりぽん
10/22[rank]ボス「おお、待っていたぞ。お前に仕事が入ったぞ。」
10/22[rank]し、仕事はもう勘弁だ。
10/22(19:45)というわけで,説明してほしくばおねえさんをちゃんとつれてくるように(-_-;; Sian♪
10/22[19:46]お、おねいさんですか。どこに落ちてるかなあ。 あずま
10/22[19:46]Sianさんの のりぽん
10/22[19:46]Sianさんのおねえさん のりぽん
10/22[rank]とりあえづ保育園のおねいさんに頼み込んでみる
10/22[19:47]えぐ(/_;) リターンがリターンがあ のりぽん
10/22[19:49]お頭殿。WAVをちょっと訊くだけならこれがお手軽でよいですよ>http://www.forest.impress.co.jp/player.html#prwave %一撃 一介のキサキチ
10/22[rank]おねいさんとは(  )歳である。
10/22[19:53]…なんの話だったんだろう あずま
10/22[rank]私はあと(  )年で16進数でいう20歳になります
10/22[19:54]わたしは14歳でおだんご頭で黄色い髪でおっちょこちょいということですか。 あずま
10/22[19:55]むう…解説しないとダメかな(^^;; のりぽん
10/22[19:56]二十歳と114か月の御誕生日おめでとう>自分 #と言ってみるテスト(/_;)/ 一介のキサキチ
10/22[19:56]「なぜなにナデシコ」というのがナデシコの中にありまして のりぽん
10/22[19:56]ええ。それはもう。 あずま
10/22[19:57]おんや。今日だったですかー あずま
10/22[19:57]ルリおねえさんとユリカうさぎの2人がナデシコの疑問を解説してくれるんですな のりぽん
10/22[19:58]ほほう。音もぴったりであったと。 あずま
10/22[19:58]「まだ20代だ!」と言えるのも、あと半年です。(;_;) 一介のキサキチ
10/22[19:58]キサキチさん大○おめでと(*o*(@=(-_-# のりぽん
10/22[19:59]ははあ。なぜなに、の枕詞に対してはおねいさんは必須であると。 あずま
10/22[19:59]あ、半年後ですか。 あずま
10/22[20:00]まあ、そのうち追いつきますよ我々も(-_-;;; のりぽん
10/22[20:00]そのうち四捨五入できない歳になりまする のりぽん
10/22[20:02]さて今日も連続ログ更新記録が無事に更新されますか(-_-;; のりぽん
10/22[20:03]魔法がもうすぐとけるのでシンデレラは帰ります のりぽん
10/22[20:03]ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
10/22(20:05)無事というかなんというか…まあ,一日一回更新くらいでもいいんだけどさ Sian♪
10/22[20:09]ではまた〜 あずま
10/22[20:09]う。遅かったか。また後輩に攻撃されておりました。 あずま
10/22[20:47]では私見の続きを少しづつ。 あずま
10/22[21:44]うにゅ〜 どど
10/22[21:46]うにゃ〜 妹Δ
10/22[rank]フーテンのトランザム
10/22[21:46]はにゅう あずま
10/22[21:47]この〜きなんのききになるき〜 どど
10/22[21:47](きになるき〜) あずま
10/22[21:47]埴生 一介のキサキチ
10/22[21:47]な会社にいった友人はどうしたんだろう.... どど
10/22[21:48]#…割り込んでしまった(--; 一介のキサキチ
10/22[21:48]ひよひよ こうたつ
10/22[21:48]歌うな歌うな(-_-; 妹Δ
10/22[21:48]「音」な会社の方ですな。 こうたつ
10/22[21:48]#続…かないらしい…(--; 一介のキサキチ
10/22[rank]この〜きなんのきやしろあき〜 
10/22[21:49]ははあ。エアコン部門とかだったら大変ですな あずま
10/22[21:50]風呂で飲む酒もまたうまかった(*^^*) 妹Δ
10/22[21:50]一般に歌われるような歌がないあたり、家電三流>ウチの親会社 一介のキサキチ
10/22[21:50]お風呂場に持って行っちゃうですかー あずま
10/22[21:50]ここ数年音信不通だったりしてこまったちゃん どど
10/22[21:51]ふふふ、うちの会社の取引先に「このきなんのき」の会社が…(-_-; 妹Δ
10/22[rank]白くまといえばエアコン、鹿児島のかき氷みたいなものではなく。
10/22[21:51]松下と東芝と日立ぐらいしか歌は聞かんですなあ… あずま
10/22[21:52]ウチの社歌はタケカワユキヒデ氏作曲だったりして...(-_-; どど
10/22[rank]「社歌」と言うと、思い出すのは筋肉少女帯である y/n
10/22[21:54]うちの学校に校歌というものはあると思うがどんなのか知らん。 こうたつ
10/22[21:54]学歌、歌えるぞ… あずま
10/22[21:54]社歌…入社以来聴いたことがない…。(--)#歌いたいとも思わないが 一介のキサキチ
10/22[rank]"労働者M"と"少女M"の違いがわからない y/n
10/22[21:56]さて、再度ゲームにとりかかろう… 妹Δ
10/22[21:56]ほほい。ではまたです。星と海の人。 あずま
10/22[21:57]がんばってくれ>妹 #私はゲーセンに行ってこよっと〜♪ 一介のキサキチ
10/22[21:57]さらば>all 妹Δ
10/22*21:58*アカザーはどうでもいい 一介のキサキチ
10/22[21:58]明るいナショナル明るいナショナルみんな家中何でもナショナル。 あずま
10/22[21:58]#(^^;;; 一介のキサキチ
10/22[21:59]さらば>一介の妹よ こうたつ
10/22[21:59]光る光る東芝走る走る東芝回る回る東芝東芝のマーク。 あずま
10/22[21:59]…変な歌詞だなあ あずま
10/22*22:00*なぜなに まなちゃっと 一介のキサキチ
10/22[22:00]#( '_')~゜ 一介のキサキチ
10/22[22:01]なぜ、まなちゃっとっていう名前なんですか? あずま
10/22[22:02]光る<こうして字だけ見るとライダー変身ベルトの様でありますな 一介のキサキチ
10/22[22:02]どうして、おなかがへるのかな? あずま
10/22[22:02]なぜ<し〜な☆さんに訊いて下さい 一介のキサキチ
10/22[22:03](歌詞は間違ってるかも知れませんが)なんか、高度成長を走り抜けてきたっていう汗くさいイメージがなんとも。 あずま
10/22[22:03]どうして<だめだ…。歌えねぇ…。(--; 一介のキサキチ
10/22[22:03]うー。歌詞が出てこない。 あずま
10/22[22:04]マナというと大地のパン。 
10/22[22:04]高度成長<電球と電動機ですなぁ…。 一介のキサキチ
10/22[22:05]情報家電なんて言葉は妙に新しく聞こえ… 一介のキサキチ
10/22[22:05]パンなんですか あずま
10/22(22:05)ひみつ〜 Sian♪
10/22[22:05]1、3、2。 
10/22[22:06]情報家電<って、一番最初はラヂオなのか? 一介のキサキチ
10/22[22:06]まなかなのまな。 
10/22[22:06]むう。以前にも内緒と言われましたな あずま
10/22[22:06](22:05)<真実は永遠に闇の中ですか? 一介のキサキチ
10/22[22:06]そこまで含めちゃうなら、電話かなー あずま
10/22[22:06](電話は電気製品なのか?) あずま
10/22[22:07]電話<家電ですか? 一介のキサキチ
10/22[22:07]昔はハンドルで発電してましたし。 
10/22[22:07]レイディオ>そのとーり! こうたつ
10/22[22:08]ラヂオと電話。日本ではどっちが古いでしょうか? 一介のキサキチ
10/22[22:08]ああ、どうでしょうねえ あずま
10/22[22:08]でぃおといえばうりりりりrぃ 
10/22[rank]功績ラヂオ
10/22[22:09]電話の方が増幅がいらないから楽かなーとか あずま
10/22[22:09]みかかとみくののぱげでも調べますか? 一介のキサキチ
10/22[22:09]西鉄一矢を報う! こうたつ
10/22[22:10]まあ。内容はたいしたことはなくても勝ちは勝だな。うむ。 
10/22[22:10]増幅<鉱石ラジオなら電源もいらないし 一介のキサキチ
10/22[22:10]らじゃ あずま
10/22[22:10]ここから4連勝・・なるか? こうたつ
10/22[22:11]今日の内容じゃ、ちょっと無理なのでは 
10/22[22:12]大魔神対策、それは出さなければよい(をい) こうたつ
10/22[22:12]明日は雨かな。 
10/22[22:13]打てなきゃ駄目だよなあ。 
10/22[22:13]http://www.nhk.or.jp/pr/marukaji/m-ryaku.htm 一介のキサキチ
10/22[22:14]ラジオは大正14年仮放送開始 一介のキサキチ
10/22[22:14]うう。調査中にもじらがWMを道連れにお亡くなりになってしまった あずま
10/22(22:15)WMを道連れにするとは…やるな,もじら Sian♪
10/22[22:15]今日こそ初回から見たかったものだなあ。 
10/22[22:16]http://pr.info.ntt.co.jp/databook/sankou/sankou_den.html 一介のキサキチ
10/22[22:16]うう。みかかの検索のぱげで必ず死ぬのか。 あずま
10/22[22:17]くぅ…どの電話機から家庭(と言っても大金持ちなんだろうが)に入ったんだ? 一介のキサキチ
10/22[22:18]むむう。最初の一台、なんてのは話もできませんな あずま
10/22[22:19]やっぱ少なくとも電話局ができてないとねえ あずま
10/22[22:19]最初の一台<普及しないと意味がないですな 一介のキサキチ
10/22[22:20]http://pr.info.ntt.co.jp/databook/sankou/sankou_densin.html 一介のキサキチ
10/22[22:21]試験運用だが、1889年(明治22年)が最初らしい…。 一介のキサキチ
10/22[22:21]よって、電話の勝ち 一介のキサキチ
10/22[22:22]公衆用って、公衆電話のことですよね、きっと あずま
10/22[22:23]家電としてはどうかと あずま
10/22[22:24]家電<家電として電電公社以外から販売されないと家電とは認められないか? 一介のキサキチ
10/22[22:25]明治23年の「加入者」ってのは(おうち|会社)まで回線を引いた数、か あずま
10/22[22:25]って言うか、昔は全て電電から借用って形で家庭に置いてたんでしたっけ? 一介のキサキチ
10/22[22:25]誰でもいいから家まで引いちゃったら家電かなー、とか あずま
10/22[22:26]さらば。 こうたつ
10/22[22:26]あや。貸し出しでしたっけ あずま
10/22[22:26]おおう。さらばです。 あずま
10/22[22:27]それでも電話の方が勝ちかなー。なんとなく あずま
10/22[22:27]ついでに、こんなものも調べてみたり>http://www.ipc.nec.co.jp/japanese/profile/history/index.html 一介のキサキチ
10/22[22:28]ばいび〜ん(^_^)/~~>こうたつさん 一介のキサキチ
10/22[22:28]やや。www.ipc.nec.co.jpが見つからないと。 あずま
10/22[22:29]ああ。わたくしも消える時間となりました。 あずま
10/22[22:29]ではここいらへんでさらばです。 あずま
10/22[22:29]ではさようなら。 あずま
10/22[22:29]www.ipc.nec.co.jp<ごめん。社内向けのアドレスだった。 一介のキサキチ
10/22[22:30]ばいび〜ん(^_^)/~~>あずまさん 一介のキサキチ
10/22[22:30]ドメインの所から"ipc"を外せば見えるのかしらん?どのみち、社内からでは確認できんわ。 一介のキサキチ
10/22[22:32]やっぱり、ここからではwww.nec.co.jpにしてもwww.ipc.nec.co.jpに強制的に変えられてしまう…。 一介のキサキチ
10/22[22:35]そうだ。電話のことで…。 一介のキサキチ
10/22[22:36]ここにくる人の中では、携帯電話を持つ人と、PHS持つ人。どちらが多いんでしょうか? 一介のキサキチ
10/22[22:37]今年中に、携帯かPHSを持とうと思うのだが…。 一介のキサキチ
10/22[22:39]さて。私も帰ろうっと。#多分、ゲーセン&飯屋経由(^^; 一介のキサキチ
10/22[22:39]¶))... 一介のキサキチ
10/22[22:45]ちなみに私は関西セルラーです。>携帯電話 かをす
10/22[22:48]まなちゃ参加者格付け<私は2ランクダウンか。 かをす
10/22[22:49][rank]かをすさんのWebページ<作ろうとは思ってるんだけど、時間がね・・・(^^; かをす
10/22[22:50]作成ツールは何がいいかおしえてください。 かをす
10/22[22:50]あと、怪我についてもうひとつ。 かをす
10/22[22:52]小学6年の時。何を思ったか学校の廊下のガラスに手をついて割ってしまい かをす
10/22[22:53]右手から大出血してしまいました・・・これも傷跡のこってます かをす
10/22[rank]東洋通信機民俗博物館
10/22[23:00]:[rank]はたして10年前の牛乳<そういえばこれも小学校の時だったか・・・隣の席の悪ガキに6日前の牛乳飲まされたことがある かをす
10/22[23:01]そいつも今ではもう結婚しているらしい・・・・ かをす
10/22[rank]オパオパの死ぬときの音
10/22[23:10]地震〜(;_;) 妹Δ
10/22[rank]パワーアップカプセルをとったときの音
10/22[rank]パワーアップカプセルを消費した音
10/22[rank]MVSでコインを投入した時の音
10/22[23:13]大丈夫ですかっ!妹Δさん かをす
10/22[23:14]大丈夫です。多分… 妹Δ
10/22[23:15]洗濯物干してもどってきて見たらびっくりしましたよ・・・ かをす
10/22[23:15]大丈夫ですか。よかったよかった かをす
10/22[23:16]って言うかホントに地震だったのか?今の揺れ(-_-; 妹Δ
10/22[23:16]どうしても揺れが気になってしまう(-_-; 妹Δ
10/22[23:16]まあ、ここに来られているわけですから大事にはなってないみたいですね('^^; かをす
10/22[23:17]揺れが気に<私も阪神大震災の後、そうでしたよ かをす
10/22[23:17]東北は地震多いみたいですからねぇ・・・ かをす
10/22[23:18]大事には<ええ、たいした揺れじゃなかったし。#ホントに地震だったのかなぁ… 妹Δ
10/22[23:19]それはそうと、今日も半田仕事お疲れさまでした(^^)>妹Δさん かをす
10/22[23:19]東北は地震多い<最近特にね。調査結果によると今年あたりは地震が多い&強いらしいし 妹Δ
10/22[23:20]半田仕事<ええ、今日はいつもより大変でした(-_-; 妹Δ
10/22[23:21]ことしは私の出身地富山の方も地震づいてました・・例の飛騨・上高地の群発地震で かをす
10/22[23:22]いつもより大変<なにかあったんですか? かをす
10/22[23:23]地震と火事は嫌いだ…雷とオヤジは好きだが…(-_-; 妹Δ
10/22[23:24]例のアルファTAです…>大変 妹Δ
10/22[23:24]地震と火事は嫌い<好きって人はいないでしょうねぇ・・・  雷好きなんですか? かをす
10/22[23:25]ぱた〜ん剥がれ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[23:25]アルファTA<あぁ、昨夜話してたやつですね。 かをす
10/22[23:25]雷好き<停電は困るんだけどきれいだからね。 妹Δ
10/22[23:26]ぱた〜ん剥がれ<いやぁ〜ん((;o;)) 妹Δ
10/22[23:27]遠くから見ればね(-_-;; だだっ広い河の傍に住んでた時には雷がぜんぶ近くに落ちやがったから(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[23:27]停電<コンピュータ使う者にとっては致命的だ・・・ かをす
10/22[23:27]ぱた〜ん剥がれ<ってなんですか? かをす
10/22[23:29]瘡蓋を剥がずくらいの痛みを伴う物ですっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[23:30]瘡蓋を剥がずくらいの痛みを伴う物<??なんかまた分からない話っぽい('^^; かをす
10/22[23:31]結論から言うと、基盤についている銅の模様をぱたーんと言うのです^^;; ろんろん少佐β
10/22[23:31]パターン剥がれ<基板の部品を実装する金属面が基板から剥がれてしまうことです。 View★
10/22[23:32]またおちた…停電よりもこっちの方が怖いわ(-_-; 妹Δ
10/22[23:32]もちろん、ただの模様じゃなくてそれも回線の一部ですから、パターンが剥がれると‥‥ 使い物になりませぬ。 しらずにその基盤で必死に作ったりすると、テスト動作がうまくいかず、原因を必死に探す事に(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[23:33]ああ、それのことですか。 かをす
10/22[23:33]でも今回はパターン剥がれのせいで困ってたわけじゃないのよ。 妹Δ
10/22[23:34]決して、背中に彫り物したテキヤさんが日焼けして、背中の皮が剥がれる事を言うのではありませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[23:34]てなわけでこんにちは。 %ハンドル戻した View★
10/22[23:35]そういえば、なんで基盤は緑色なのだろう… 妹Δ
10/22[23:35]今回は<どのような用件で・・・(^^;;) View★
10/22[23:36]私には茶色か緑色のイメージがありまする>基盤 ろんろん少佐β
10/22[23:36]ぢゃんぷワイヤーでしょう‥‥(-_-; ろんろん少佐β
10/22[23:36]七色あったりして全部集めると魔王を倒すときに便利とかあればいいのに…(愚) 妹Δ
10/22[23:36]いや、私はてっきり、妹さんがイヤがるような分野の話かと・・・('^^; かをす
10/22[23:37]遅くなりましたが、こんばんは(^^)/>Viewさん&少佐さん かをす
10/22[23:37]今回は<どのよ<半田上がりが悪かったのとショートが沢山…(-_-;;;; 妹Δ
10/22[23:38]基盤は緑色<ユニバーサル基板は茶色が多いんだけどね・・・・ View★
10/22[23:38]妹さんがイヤがる<どんな話題でしょう。 妹Δ
10/22[23:38]残念ですが‥‥ 魔王を倒すアイテムの数は法定で3つ、8つ、もしくは12このいずれかとなっております(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[23:39]七色<赤や黄色の基板ってのもちょっとなぁ・・・('^^; かをす
10/22[23:39]法定で3つ<貴様「虹色町の奇跡」を知らんな(-_-; 妹Δ
10/22[23:40]半田上がりが<こりゃおいらにはどうすることもできない(^^;;;;;;) View★
10/22[23:41]まあ基盤が赤とかだったら検査課の人達大変そうだしなぁ。 妹Δ
10/22[23:41]どんな話題<それはその・・・つまり・・・いわゆるそっち系の(どっちだ)・・つっこまないで(^^; かをす
10/22[rank]「こおりのいし」+「あまぐものつえ」=「はなじるのしずく」
10/22[23:42]あかずきんチャチャRPGならやりましたが(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[23:42]基板が赤<目が痛くなりそう・・・ かをす
10/22[23:42]上がりが<こりゃ<すべてディップ作業した人が悪いんです(-_-; 妹Δ
10/22[rank]二次色町の奇跡
10/22[rank]も、もこ
10/22[23:43]そっち系って? :-) 妹Δ
10/22[rank]虹色の基板
10/22[23:44]二次色<CMYKですか(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[23:45]つっこまないでってばぁ(;_;) 今のは失言でした。 かをす
10/22[23:45]そっち系ってのはだね‥‥ 強いて言えばリキッド系で使い易い(-_-; ろんろん少佐β
10/22[rank]ボーイズラブ系って言うな〜、素直にホモ系って言え〜。
10/22[rank]「虹野さんの弁当」略して「虹弁」…何となく食いたくない
10/22[23:45]大変失礼いたしました かをす
10/22[23:46]ごほっごほっ 妹Δ
10/22[23:46]さらに言えばガラナチョコ(ラム入り)‥‥ (-_-;; ろんろん少佐β
10/22[23:46]私は陽子だから別に平気なんだけど…(根に持ってるらしい) 妹Δ
10/22[23:47]ところでこの前は何で一介の兄上に怒ってたの?^^;;%朝の5時にこんぴの前で果ててたって‥‥ ろんろん少佐β
10/22[rank]女性がバイアグラ使ったらどうなるのか研究する会
10/22[23:47]そういえば風邪大丈夫ですか?>妹Δさん かをす
10/22[23:48]陽子? かをす
10/22[23:48]ちっ、チョコください(-_-;;;;;;;;; 妹Δ
10/22[23:48]うわ、質問責めに(-_-; 妹Δ
10/22[23:49]若いんだから、こんな物いらんでしょうに(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[23:49]とりあえず簡単な方から… 妹Δ
10/22[23:50]風邪<多分平気だと思います。 妹Δ
10/22[rank]風邪<多分病気だと思います。
10/22[23:51]平気<急に寒くなったから、気を付けましょう。 View★
10/22[23:51]怒ってた<母と喧嘩して五月蠅かった(朝5時)のと、喧嘩したことによって母の機嫌が悪く居心地が悪かったから。 妹Δ
10/22[23:52]風邪だったのね‥‥。 こっちでも風邪が流行ってるわさ(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[23:52]陽子<それはろんさんに聞いて下さい(-_-; 妹Δ
10/22[23:53]若いんだから<誰が自分で飲む(食べる)って言いました? :-) 妹Δ
10/22[23:53]ああ、そして喧嘩の原因がこんぴの前で果てていたというやつなのですか^^;; ろんろん少佐β
10/22[rank]まなちゃっとに電子ちゃんはいますか?
10/22[rank]石野陽子
10/22[23:54]喧嘩の原因<そそ。 妹Δ
10/22[23:54]原子の方なのか、人名の方なのか・・・>陽子 かをす
10/22[23:54]でも、なんでそれで妹君が飯おごるの?^^;; ろんろん少佐β
10/22[23:56]朝5時に喧嘩・・・すごいですね('^^; かをす
10/22[23:56]飯おごる<要は母の愚痴を聞きながら機嫌をとるためです。 妹Δ
10/22[23:57]なるほど^^;; ろんろん少佐β
10/22[23:58]すごいと言うか、朝5時だからこそ喧嘩になったというか^^;; ろんろん少佐β
10/22[23:58]自分にとって休むべき家が居心地悪くてはかなわん(-_-; 妹Δ
10/22[rank]婿陽子
10/22[23:59]休むべき家が居心地悪くて<それはつらいですね・・・ かをす
10/22[23:59]まあ、家族は大事になさいね^^;; 私なんぞ家族と離れて長いから^^;; ろんろん少佐β

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 109回 ろんろん少佐β
  2. 107回 のりぽん
  3. 91回 あずま
  4. 83回 かをす
  5. 79回 妹Δ
  6. 67回 CK
  7. 51回 一介のキサキチ
  8. 50回 碧
  9. 38回 妹△
  10. 36回 View%愛&つばさ&理奈
  11. 21回 『赤さはどうでもいい!』
  12. 20回 こうたつ
  13. 16回 どど
  14. 10回 り
  15. 8回 赤い???「ほんとだこりゃ赤い!」「『赤さはどうでもいい!』」
  16. 8回 Sian♪
  17. 6回 berger
  18. 6回 View★
  19. 5回 りすたー
  20. 4回 tange
  21. 1回 久遠
  22. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 17:04:52 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5