ログ


全現在ログ:1041行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
10/21[00:00]あっ、0行見ちゃった かをす
10/21[00:01]今日の○○〜 妹Δ
10/21[00:01]昨日と同じじゃないか・・・なんていわないで(^^; かをす
10/21[00:01]岩(;_;) 妹Δ
10/21[00:01]おめでとうございます>かをすさん 妹Δ
10/21[00:02]0行・・・・ %かをすさんおめでとー View%愛&つばさ&理奈
10/21[00:02][rank]はViewさんでしょうか。たぶん かをす
10/21[00:02]【今日の誕生石】トルマリン原石 宝石からのメッセージはパワーの充電 妹Δ
10/21[00:02]ありがとうございます かをす
10/21[00:03]【今日の誕生花】あざみ 花言葉は独立  妹Δ
10/21[00:03]昨日のログの最後の方、見苦しくなってしまった('^^; かをす
10/21[00:03]【今日の誕生色】鳩羽鼠 その人の持つ特色としては神聖な思索で人間性を回復する人 妹Δ
10/21[00:03]初の連勝だ〜(^^) かをす
10/21[00:04]鳩羽鼠<なんて読むんですか? かをす
10/21[00:04]【今日の誕生星】1・ケンタウリ(ケンタウルス座) キーワードは哲学・合理性・秩序 妹Δ
10/21[00:04]あ、ばれてたか・・・>らんく View%愛&つばさ&理奈
10/21[00:05]しかし0行見てからでも間に合うことあるんですねぇ かをす
10/21[00:05]【今日生まれの著名人】A・ノーベル(1833) 江戸川乱歩(1894) アルシンド(1967) 妹Δ
10/21[00:06]オーシャンアロー、通勤の時に見かけるんだけど・・・一度乗ってみたい かをす
10/21[00:06]鳩羽鼠<はとばねず と読みます。 妹Δ
10/21[00:06]南紀の方の温泉に行きたいのだ〜 かをす
10/21[00:07]【今日はこんな日】あかりの日 妹Δ
10/21[00:07]はとばねず<っていう色があるの? かをす
10/21[00:08]はとばねず<っていう色<グレーっぽいやつです。 妹Δ
10/21[00:09]紀伊勝浦に「忘帰洞」っていう洞窟温泉があるそうだ かをす
10/21[00:09]電話がかかってきたんでおちますです〜(^^)/~~ 妹Δ
10/21[00:10]おやすみ〜またね〜>妹さん View%愛&つばさ&理奈
10/21[00:11]あかりの日<これ見て誰かが「マルチの日」とか入れそうだな・・・って「To Heart」やったことないくせにいうなって>自分 かをす
10/21[00:11]#ふふふ、今日はどんな夢を見るのやら…>自分 妹Δ
10/21[00:12]おやすみニャン(^^)/~~>お二人 妹Δ
10/21[00:12]また会いましょう(^^)/~~>妹さん いい夢見て下さい かをす
10/21[rank]「神岸あかり」を「髪技師灯り」と変換する馬鹿辞書
10/21[00:13]そういえば、私はろくな夢見ないんだよな・・ かをす
10/21[00:14]でも「To Heart」やってみたいんですよ実は・・・でもどの店に行ってもおいてない かをす
10/21[00:14]あかりの日<これ見て<同じ事考えた自分(-_-;;;;;;) View%愛&つばさ&理奈
10/21[00:15]「マルチ」ってのがど〜しても気になって、気になって・・・('^^; かをす
10/21[00:16]秋葉で初回限定版が定価に迫る価格で売られていた・・・(^^;;)>つーはーと View%愛&つばさ&理奈
10/21[00:17]明かりの日ってエジソンが電灯発明した日でしたっけ? かをす
10/21[00:17]前はあった店にも無くなってるんですよ・・・ かをす
10/21[00:18]エジソン<確かそうです。 View%愛&つばさ&理奈
10/21[00:20]秋葉で<私も日本橋までいかないとだめかなぁ・・・ かをす
10/21[00:22]でも休日にわざわざそんなところまで・・・・人混み苦手だし かをす
10/21[00:22]でもなんとか地道に探します かをす
10/21[00:22]それでは今夜はこれで。 かをす
10/21[00:23]がんばってくださーい。>かをすさん View%愛&つばさ&理奈
10/21[00:23]おやすみ〜 View%愛&つばさ&理奈
10/21[00:23]それではまた(^^)/~~>Viewさん かをす
10/21[00:27]東京では文句無く人混みに鍛えられます。 渋谷、新宿、池袋、秋葉に有明(笑) View%愛&つばさ&理奈
10/21[rank]そして、マルチ萌えがもう一人・・・・・・・・・
10/21[01:02]10/20[20:27]ちなみにおいらはここ数年55〜59kgの間を行き来してます。 View★
10/21[07:48]寒い… 妹Δ
10/21[07:48]ストーブつけないと寒い… 妹Δ
10/21[07:48]手、足、腰が痛い… 妹Δ
10/21[07:56]電波なのかっ、そうなのかっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[08:57]ToHeart<僕もやったことない^^; CK
10/21[08:57]ゲームのやるジャンルがかなり偏っている> CK
10/21[08:59]Viewさんにつけたし。千代田線もそうなのだ^^; CK
10/21[09:14]ま、まるちはわたさないぞっ...(-_-; どど
10/21[09:15]時代はまるちめであですか。<ちゃう CK
10/21[09:33]今日の朝はさむかったなあ〜。^^; CK
10/21[09:49]さむかった<ちょっとね。こんぴの上においてある温度計の表示だと19度でした。 一介のキサキチ
10/21[09:49]#そう言えばHDDの上の温度も、今朝は40度を割ってたなぁ。 一介のキサキチ
10/21[09:51]東京は16度でフ…。 CK
10/21[09:59]うちのCPU温度は60度です‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[10:15](今日だからこんなに寒かったのか…) 
10/21[10:16]そうなんですよ^^; CK
10/21[10:19]Linus‥‥ 君には失望した(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[10:19]これではれて君もMSの犬かい‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[10:20]って‥‥ Paul AllenはもうMS辞めたのか‥‥ 少し安心したぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[10:21]今日の数字 M374A22L7U6 ろんろん少佐β
10/21[10:22]何それ(^^;>今日の数字 
10/21[10:22]ふふふ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[10:24]解析した方には商品としてウォッカを一気飲みしたような激しいディープキスをプレゼント(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[10:25]いらんわ 
10/21[10:25](笑) 
10/21[10:27]へっき〜‥‥ やはり貴方は鰻り者ですね‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[10:28]正解は‥‥ ろんろん少佐β
10/21[10:28]どこが(^^; 
10/21[10:29]MS系374M Apple 22M Linux 7M UNIX系6Mでした(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[10:29]今現在のこんぴの使用量ですな。 まだまだ少ないですね‥‥。 ろんろん少佐β
10/21[10:30]MSの虚偽申告分減らすとさらに減るだろうし‥‥。 ろんろん少佐β
10/21[10:35]うーん…相変わらずgooが死んでる…(汗) 
10/21[10:45]僕はいんふぉしーくですが^^; CK
10/21[11:08]Gooが死んだか‥‥ これでぐぅの音も出まい(寒) ろんろん少佐β
10/21[rank]10歳未満3歳以上(ハッピー対話応募作品)
10/21[11:30]PostinoClassicがそろそろ使える段階に来たな‥‥。 ろんろん少佐β
10/21[11:34]ちっ、米研ぐの忘れて炊いちまったい(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[11:34]強引に水洗いしてJanbalayaにでもしてしまおうか‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[11:36]ぶっ(^^;;; 
10/21[rank]おかゆライスにしてみる
10/21[11:43]炊きたてのご飯を水で洗ったのは今日がはじめてだ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[11:44]もういいや‥‥ チキンの方作ろうっと‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/21[11:49]普通の米なのに餅米みたいな食感だ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[11:52]もち米は炊いてもうまいっすよ。 CK
10/21[11:52]ご飯を水で洗った<炊いてから洗っても意味がないのでは? 一介のキサキチ
10/21[11:54]もち米は炊いても<そそそそ。赤飯みたいで。 一介のキサキチ
10/21[11:54]実家で食べた事あります。^^; CK
10/21[11:55]とりあえず、ケチャップ使って炒めてjambalayaにしましたです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[11:55]-) のりぽん
10/21[11:57]まあ、5キロ4ドルのメキシコ米ですから‥‥ 損害はそんなに大きくありませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[11:57]10/20[22:35]おっさんとわ何だおっさんとわ。 あずま
10/21[11:57]あっ、琉球のアニキだっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[11:57]5kg4ドル<やっすぅ〜(^^;;; のりぽん
10/21[11:59]こっちだと普通に流通してるのの最低レベルが5kg1400円(12ドルくらい?)くらいですよ のりぽん
10/21[12:00]このメキシコ米はね、日本米に近いけど、やや小振りかな。 だから日本米よりも早く炊ける。 ろんろん少佐β
10/21[12:00]10キロ3000円ぐらいしたかなあ。あまり覚えてないや あずま
10/21[12:00]でも、3倍くらいだからそんなもんか:-) のりぽん
10/21[12:01]一番安いのはロンググレインですかな‥‥ 中国米の類。 ろんろん少佐β
10/21[12:02]5年前くらいに輸入タイ米が同じくらいの値段だったのはぶちきれましたけど(-_-) のりぽん
10/21[12:02]日本米は高いぞ‥‥。 カルフォルニア米も結構高め‥‥。 ろんろん少佐β
10/21[12:03]あれ、絶対大儲けしたよね、政府か米関係のとこ:-) のりぽん
10/21[12:03]メキシコ米とか、フィリピン米とかってのはね、以外にうまいんだよ^^;; ろんろん少佐β
10/21[12:03]以外<意外 ろんろん少佐β
10/21[12:03]そのかわし日本の農家さんは大変だったんだけど(-_-;; のりぽん
10/21[12:04]タイ米は完璧にロンググレインの類、日本米とかカルフォルニア米とかさらにはメキシコ米とかはミディアムグレイン ろんろん少佐β
10/21[12:04]日本にいると非常時以外には日本米以外食べませんからねえ のりぽん
10/21[12:04]日本人の口にはあわないよね、絶対に>タイ米 ろんろん少佐β
10/21[12:04]食べられない のりぽん
10/21[12:05]いや、タイ米もちゃんと水おきして炊き立てだったらおいしいですよ(^^; のりぽん
10/21[12:05]ただ、時間がたつとパサパサ感がグレードアップしてやたらまずくなる のりぽん
10/21[12:05]ロングはね、もともとはもっとパサパサした状態に炊くのが正しい(というかそれが地元での食べ方)のよ^^;; ろんろん少佐β
10/21[12:06]長い米を見て、新しい世界が開けたと大喜びして炒めて食ってました。 あずま
10/21[12:06]印度料理、タイ料理、あと中華料理はこの類のパサパサ米だよ^^;; ろんろん少佐β
10/21[12:06]米危機の頃、私 まじめに自炊してたからおいしく食べるために試行錯誤してたでし のりぽん
10/21[12:07]あと、西洋的な米の喰い方のイメージって、まずフライパンでバターで炒めてから、水をたしながら加熱‥‥ ってのがある。 日本的に炊くのでなく、炒めるんだよね^^;; ろんろん少佐β
10/21[12:08]炒めて<でも毎日炒めるわけにもいかないですからねえ のりぽん
10/21[12:08]だから、米と一口に言っても、いろいろある^^;; 日本的に喰いたかったら、カルフォルニア米が一番いいかもしれず。 ろんろん少佐β
10/21[12:08]リゾット? あれはあまりおいしいとは思わないね(^^; のりぽん
10/21[12:09]まあ、そういうのやってるから、すでに炊けたご飯を水であらっても喰える状態に戻せる自信があるのだけど(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[12:10]照焼チキンができたかな‥‥? いい匂いがする(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[12:10]リゾットもありますね。 でもあれはどちらかと言うと炊いてますね‥‥ おかゆ的ですが‥‥。 ろんろん少佐β
10/21[12:11]登場 こうたつ
10/21[12:11]パエーリャは好き のりぽん
10/21[12:11]前に2度ほど作ったことがある(^^; のりぽん
10/21[12:12]ちと、水浸しのご飯を炒めて水気ぬきまする(-_-; ろんろん少佐β
10/21[12:12]大鍋ないから最後は炊飯器で炊いたけど(爆) のりぽん
10/21[12:13]さて、醤油、ケチャップ、照焼ソース‥‥ 味付けはどれ??(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[12:13]炊いた米を洗うとはなんとも新鮮な… あずま
10/21[12:14]愛情というスパイス(爆) のりぽん
10/21[12:14]駄目っ‥‥ ご飯がアニキ臭くなりますから(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[12:15]誰の愛ですか誰のっ あずま
10/21[12:16]ケチャップを反射的にいれてしまったけど‥‥ 今日のおかずはともみ‥‥ でなく照焼チキンだったのに(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[12:17]絶対に味があわねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[rank]朋ちゃんの桃の天然水
10/21[12:18]さらに醤油を入れてみる。 あずま
10/21[12:20]久しぶりの大量購入で材料を安く仕入れたのはいいが‥‥ まともな食い物になってねぇ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/21[rank]照焼チキンライス
10/21[12:24]味付け困ったので結局、ぽぷり入れました(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[12:25]ほほう。 あずま
10/21[12:25]花の香りが。 あずま
10/21[12:25]今日のご飯はお好み焼き。 CK
10/21[12:27]くぅ‥‥ ご飯の上に暗黒フィールドがっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[12:28]昼。めし、みそ汁、サラダもりあわせ、フライ(チキンの中にごぼう) こうたつ
10/21[12:32]ふぅ。食べた。外は雨。 CK
10/21[12:38]傘買うかな。 CK
10/21[12:53]_-;; ろんろん少佐β
10/21[12:53]愛と言う名のスパイスをいれたら‥ 腹こわした(/o;) ろんろん少佐β
10/21[13:00]アニキ味が効いたですか。 あずま
10/21[13:00]な、内臓までいっぱあい(超謎) のりぽん
10/21[13:01]いつかもんじゃやき食べたい(潜) CK
10/21[rank]ももんじゃ焼き
10/21[13:05]駄目ですもう‥ アニキ味が強すぎて‥(/o;0 ろんろん少佐β
10/21[13:05]http://www.asahi.com/flash/fbusiness.html#fbusiness_583<(滅)(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[13:06]照り焼きとケチャップの味なのですか。アニキ味って あずま
10/21[13:10]98大人気ですか。 あずま
10/21[13:10]いえ、愛というスパイスは‥ 久遠さんか、アニキ殿から分けていただけばいいかと(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[13:10]利益もすんごいですな。こりゃ。 あずま
10/21[13:11]ダウングレードサービスとかやってるけどねぇ^^;; ろんろん少佐β
10/21[13:11]く、久遠さんの味がするですか…… あずま
10/21[13:11]あさひこむといえば伊集院光の母校が紹介されていましたな。 CK
10/21[13:11]欧州と日本で好調ですか…。我々もなかなか罪深い。 あずま
10/21[13:13]こんぴた系情報網のなさが出ていまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[13:14]日本はまともな情報を伝える基盤はあってもスポンサーに檄弱だから、ぜんぜんMSの悪口はかかない(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[13:16]AT互換系にOS8をいれようとしたツワモノや、Macintoshに窓をいれようとしたツワモノなどもおりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[13:16]Macintosh PlusにOS8.5をいれようとしたというくらいならばまだまだ可愛いです(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[13:16]むう。PPC用のNTなら入るんじゃないか、とか考えながら入れるんだろうか あずま
10/21[13:24]ふみぃ‥ ろんろん少佐β
10/21[13:55]風が吹いたから‥ 貴方の為にログまとめ‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[13:55][00:00]  今回のトップはかをす氏\r ろんろん少佐β
10/21[13:55]ほほい。 あずま
10/21[13:55][11:30]  横浜のお話\r ろんろん少佐β
10/21[13:55][13:20]  秋風と共に抱き枕\r ろんろん少佐β
10/21[13:55][17:00]  老兵は死なず、ただ去るのみ‥\r ろんろん少佐β
10/21[13:56][19:00]  サブリミナル効果の罠\r ろんろん少佐β
10/21[13:56][21:00]  馬子にもコスチューム\r ろんろん少佐β
10/21[13:56][22:00]  再び年代差に驚愕するmanachat!!\r ろんろん少佐β
10/21[13:56]今日のリンクは8本。 ろんろん少佐β
10/21[13:56]http://www.cyborg.ne.jp/~gnue/mac/sherlock.shtml\r ろんろん少佐β
10/21[13:56]http://www.asahi.com/paper/front.html#PG10336\r ろんろん少佐β
10/21[13:56]http://www.coara.or.jp/~yoshioh/kokuchi/daki.html\r ろんろん少佐β
10/21[13:57]http://www.oitaweb.ne.jp/hp/mol/\r ろんろん少佐β
10/21[13:57]http://member.nifty.ne.jp/zyanose/denei/denei.htm\r ろんろん少佐β
10/21[13:57]http://www.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_605\r ろんろん少佐β
10/21[13:57]http://www.fureai.or.jp/~tato/DHTML/simple/contents.htm\r ろんろん少佐β
10/21[13:57]http://www.seaple.icc.ne.jp/~morie/kemkem/ken.new.doramon.html\r ろんろん少佐β
10/21[13:57]以上、暗黒フィールド発生工場からお伝えしました(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[13:58]かりほるにあ米… いちが沙稀
10/21[13:59]何故に米(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[13:59]かりほるにあで一度炊いたことがある…(^^; いちが沙稀
10/21[14:00]かるほるにあの特産品といえばおなごではないですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/21[14:00]なんか粘りが足りないと言う前評判を聞き、コーンスターチを混ぜて炊いたのは秘密(笑) いちが沙稀
10/21[rank]かりほるにあで一度抱いたことがある…(^^;
10/21[14:01]ほとんど新米だからねぇ‥。 水を多めにいれないと駄目よん^^;; ろんろん少佐β
10/21[14:03]逆じゃあ…… あずま
10/21[14:03]タコス食べてたらあやしひ売人がわざとらしく鍵をテーブルに落としていくなどという出来事もしばしば。 いちが沙稀
10/21[14:03]え、新米って普通、水を多めにいれませんか?^^;; ろんろん少佐β
10/21[14:05]そうでしたっけ。 あずま
10/21[14:06]鍵を置いて行くんですか……。部屋の番号とかでなく あずま
10/21[14:06]もちろん‥ 器に入れる前にちゃんと踏んで、さらにビフィズス菌を入れて‥ あとは外に放置しておけば桶ですね(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[14:07]んーうちの会社はほんとにのんびりしてるんだなぁ…入社まで何もないってのは(^^;; 
10/21[14:07]古米は水分が少ないから水を多めにするんでは… あずま
10/21[14:07]しばらく待てば純米のどぶろくのできあがりですな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[14:08]なるほど、ろんちゃんの実家ではそうやって炊きますか。 いちが沙稀
10/21[14:08]私は新米には水を気持ち多めと覚えておりまする^^;; ろんろん少佐β
10/21[14:08]ええ。かなり置いておけば。 あずま
10/21[14:09]気持ち多めですか。 あずま
10/21[14:09]実家ってか、田舎だと結構やってるんだよね、違法だけど‥。 大体、この法律自体、酒に税金を余計にかけてるために、よく脱税の対象にされるってだけの理由だし。 ろんろん少佐β
10/21[14:10]ほほう。作ってたんですか。お酒。 あずま
10/21[14:11]いや、今のはボケなんですけど(^^; いちが沙稀
10/21[14:11]田舎である酒がらみの面白い話だと、まあ酒好きのじいさんなんかが自分で良く作るんだけど、外の山の木とかに樽を縛りつけておいたはいいけど、それを取る前に死んでしまったりして、 ろんろん少佐β
10/21[14:12]しばらくたってから、他の人が偶然みつけて、すごい酒が出てきたって騒ぎになったりする事があったらしい。 ろんろん少佐β
10/21[14:12]なんせ、10年ものの純米の清酒だったりする訳だから^^;; ろんろん少佐β
10/21[14:13]10年ものって……それ飲めるんですか あずま
10/21[14:13]うむむ。すごい酒なのか……やるなじいさん。 あずま
10/21[14:14]一般家庭で楽にできる酒といえば、多分、梅酒かな。 うちなんかは梅の木があるので、毎年梅の実がかなり取れるのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[14:15]どうせなら米の酒が作りたいなあ。作らないけど あずま
10/21[14:15]ん? 梅酒ってリキュールに梅を漬け込むのでは。 いちが沙稀
10/21[14:15]うちの庭って趣味と実益をかねて、中心に桜の木があって、さらに柿の木と桃の木と、あと梅の木があるのですよ^^;; ろんろん少佐β
10/21[14:15]うぅうん、私は梅酒の場合は正確な作り方はしりません^^;; ろんろん少佐β
10/21[14:16]材料がすでに酒なんですよ…… あずま
10/21[14:17]あれって、はじめからアルコールいれちゃうのか^^;;>梅酒 ろんろん少佐β
10/21[14:17]私は酒類飲まない人なので何ですが、うちのばーちゃんがよく作ってるですよ、梅酒 いちが沙稀
10/21[14:18]確か生梅と氷砂糖入れた上からリキュールをなみなみと。 いちが沙稀
10/21[rank]梅酒は酒のnWoです
10/21[14:19]ハブ酒がハブから作られてるわけではないのと同じだよ(笑) のりぽん
10/21[14:20]いや、ハブ酒はハブを踏み潰して、ビフィズス菌をいれてですな‥ そして外に放置して置くのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[14:20]沖縄でさとうきび畑に盗みに入った時に見たような(嘘) ろんろん少佐β
10/21[14:21]ハブを炊いて発酵させて麹を作って、樽に詰めて以下略。 あずま
10/21[14:21]う。遅かった。 あずま
10/21[14:22]実は猿にハブを喰わせて、猿の体内で酒にするのです(-_-;; 参考文献・はじめ人間ギャートルズ ろんろん少佐β
10/21[14:23]ちなみに泡盛の原料はタイ米です のりぽん
10/21[14:23]タイ米ですか‥ 違法酒造家愛用の米ですな(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[14:24]へえ。長い米使うんですか あずま
10/21[rank]ぽぷり酒
10/21[14:26]ああっ、頭の中でぽぷりちゃんのホルマリン漬けが(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[14:26]げほごほんっ あずま
10/21[14:27]え、やっぱり一滴一滴(略) あずま
10/21[14:27]イエローカード(-_-) ろんろん少佐β
10/21[14:27]となるとやはりとりあえず無料サンプルからですか いちが沙稀
10/21[14:28]む。意見の相違が。 あずま
10/21[14:28]まずはぽんさん仕様の泡盛のサンプルからお願いしますか(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[14:29]イエローカード2枚、もしくはレッドカード一枚で待嬢となりまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[14:29]とりあえずぽぷり酒の小瓶を送ってもらいませう。 あずま
10/21[14:31]ぽぷり酒の小瓶ですか‥。 一番搾りにしますか? それとも暗黒ラベルにしますか?(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[14:31]イエローカード(-_-)>ぢぶん ろんろん少佐β
10/21[14:31]あ、暗黒ラベルでお願いします あずま
10/21[14:31]お。1対1ですな。 あずま
10/21[14:32]すみません、品切れです(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[14:33]がふっ。じゃ、じゃあ、搾ったやつを。 あずま
10/21[14:34]いえ、ぽぷり系は全部売り切れてまする。 代りにアニキ酒(ダブル培煎)を‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[14:34]アニキ酒って合法なんですかっ あずま
10/21[rank]イエローカード2枚、もしくは赤紙1枚でアニキの園にご招待(ろんさん限定)
10/21[14:36]ダブル焙煎ですか。それだけで濃い雰囲気が あずま
10/21[14:37]あっ、煤って字が違ってたか^^;; ろんろん少佐β
10/21[14:38]あ。気付きませんでした あずま
10/21[14:38]ぽぷり酒、うさぎ酒‥ 飲むならどっち?(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[14:39]う、うさぎ酒って… あずま
10/21[14:40]宮廷御用達のシルバーウォッカもございまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[14:40]ちびうさ酒じゃないと(爆) のりぽん
10/21[14:41]うさぎにもおっきい方とちっさい方がありますので あずま
10/21[14:41]なお、ニンジッピラムは沖縄に最後の一箱を発送してしまいました(-_-; ろんろん少佐β
10/21[14:43]だから飲酒嗜好のない私としては酒漬けより素の方が(笑) いちが沙稀
10/21[14:43]そんな貴方にはぽぷりチョコフレーク(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[14:44]チョコって…… あずま
10/21[14:44]では、素のアニキを発送するので煮てくうなり焼いてくうなり のりぽん
10/21[14:45]案外脂肪分が少なくていいのかも あずま
10/21[14:46]いえ、チョコはガラナチョコ使用です(-_-;; ぽぷり嬢は生産だんかいで使いまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[14:46]何か謎の宅急便がぽんさんから。とりあえずろんさんに全部おすそわけの巻。 いちが沙稀
10/21[14:47]えーっと…ディレクトリ内のどのhtmlファイルを叩いても1つの同じページを表示するようにすることってできるでしょうか? 
10/21[rank]塩もみぽぷり
10/21[14:48]とりあえず私にはわかりかねまする。>碧しゃん いちが沙稀
10/21[14:49]ええええっ。サーバーで無理矢理どうこうするしかないような あずま
10/21[14:49]どうすりゃいいのかな‥。  ろんろん少佐β
10/21[14:50]いい加減eccの残骸を消したいんですが、それだと恋ZEROへの道も閉ざされてしまうので 
10/21[14:50]はたまたありとあらゆるhtmlファイルをシンボリックリンクにしてしまうとか あずま
10/21[14:51]やや。がっこの方ですか…… あずま
10/21[14:51]あらゆるファイルをシンボリック<スクリプト書けば一発でできるかなぁ?(^^; 
10/21[14:52]それならすぐにできそうな あずま
10/21[14:56]だれか魔装機神持ってない?(笑) いちが沙稀
10/21[14:57]とりあえず私には用意できかねまする。 あずま
10/21[14:57]またそれかい(^^; 
10/21[14:58]魔装機神<何持ってるか把握してないけど、あったかなぁ…?(^^; 
10/21[15:00]お呼び?(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[15:04]やはりみかかを敵に回してのチャットは落ちつかん(-_-; いちが沙稀
10/21[15:05]ではみかかに潜入するとか。 あずま
10/21[15:07]というか、テレホ時の私もそうなんですが、やはり課金を気にしてるのとしてないのでは集中度が違うってーか(^^; いちが沙稀
10/21[15:07]む。みかかって1700人も採るのか。でかいねえ。 あずま
10/21[15:08]集中できませんか。これは痛い。痛い。 あずま
10/21[15:09]ちゃっとだと空白の時間が結構多いから気になりますよね のりぽん
10/21[15:09]みかかですか‥ もう、専用線引いちゃいなさい(-_-;;;(人事もーど) ろんろん少佐β
10/21[15:09]テレホ時なら3分くらいの間はなんて事無いんですが、通常時はその何もない3分でも10円喰われると思うと結構焦るのですわ(^^; いちが沙稀
10/21[15:09]人数多くて流れてるといいんだけど、中途半端だと辛いものがありそうな(^^;; のりぽん
10/21[15:10]そうそう、この際だから、自宅にOC-12引いちゃおう、決定(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[15:10]ぽんさんも帝都に出たらそうなりまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[15:10]10円でも積み重ねると なんまんえんにも(-_-;;; のりぽん
10/21[15:10]#ぽんさんなら、平気でT大あたりに潜りこんでそうだが(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[15:11]つーか伏せっている身としてはこれかテレビくらいしか楽しみが(笑) いちが沙稀
10/21[15:11]帝都に出たら<せめて、電話代くらいぽんと払えるお給料がないとなあ(-_-;; のりぽん
10/21[15:11]恋人を作りなさい(-_-; 楽しみが増えまする(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[15:12]あまり使いすぎると弟の長電話というカモフラージュが効かなくなる危険性が(爆) いちが沙稀
10/21[15:12]T大あたり<協力者求む(-_-;←こら のりぽん
10/21[15:12]RQ大くらいゆるゆるだと潜り込みやすくていいんだけど(^^;; のりぽん
10/21[15:13]でもさ‥‥ 市内でも従量制ってのは厳しいよなあ。 ろんろん少佐β
10/21[15:13]強力者も何も2人しかいないじゃん(^^; 
10/21[15:13]このままこっちに住んでいたら 大学生に見える間はずっと潜入してそうだ(-_-;;; のりぽん
10/21[15:14]潜るのは簡単だけど、アカウントなきゃしょうがないって(^^; 
10/21[15:14]最近、声は出るようになったんですが、今度は咳をすると肺に痛みが(笑) いちが沙稀
10/21[15:14]学生に見えなくなったら講師と嘘をつけば‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[15:15]passwdファイルを送ってくださいまし(-_-;;>へっき〜 ろんろん少佐β
10/21[15:15]ええ。わざとらしく白衣なんか着たりして、 あずま
10/21[15:15]おいおい(笑) 
10/21[15:15]アカウントなくても窓使えるぞお こっちは しかも入り口チェックもなひ のりぽん
10/21[15:17]rootさえ取っ手しまえば、まな板の上の鯖、ベッドの上のぽぷりちゃん(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[15:17]ええ、もう ろんさんもこっちくればRQ大生のふりをして毎日専用線とたわむれまする のりぽん
10/21[15:17]私が死んだらきらりは任せた。ただしボーイッシュではないので要注意>ぽんしゃん いちが沙稀
10/21[15:17]ただしSINETですが:-) のりぽん
10/21[15:17]ぢゃあ、ぽんさんの為に私が専用線をゲットして、さらにもで美をつかってダイアルアップ接続できるようにしておきましょう(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[15:18]がははー。モデムで海の向こうですか。 あずま
10/21[15:19]RQの娘にログインできますかっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[15:19]太平洋を越えてダイヤルアップですかっ(-_-;; のりぽん
10/21[15:20]RQの娘にログイン<RQ大のこんぴのことを何も知らない女子大生なら そこらに転がっていまする のりぽん
10/21[15:21]それかですね‥‥ よく、ダイヤルQ2のエロネットあるでしょう? あれを使ってネットサーフィンして、 ろんろん少佐β
10/21[rank]ログインとログオンはちょっと違う。
10/21[15:21]今日もメールの使い方を訪ねられてしまいましたっ 隊長/(-o-) のりぽん
10/21[15:21]情報料の支払い許否をすれば結構いけまする。 ろんろん少佐β
10/21[15:22]あの手のエロネットの狙いはね、独自のプログラムでダイヤルアップ先の変更をしてしまって、とりあえず、エロ系のダウンロードが終わった後に ろんろん少佐β
10/21[15:22]1週間ぶりくらいに家族以外の女の子と直接会話しましたっ(滅死) のりぽん
10/21[15:23]素人なら気付かずにそのままネットサーフィンするであろう事を考慮してわざわざ外部にも繋いであるんだよ。 ろんろん少佐β
10/21[15:23]そ、そうなのですかっ。(誘滅) あずま
10/21[15:24]でも、Q2の場合、NTT側の情報料代理徴収を断われば、業者が直接やるしかないんだけど、業者は警察沙汰になるのを恐れて大体の場合は何もしないのよね‥‥。 ろんろん少佐β
10/21[15:25]自動でダイヤルアップ先を変更するのに、その後、元に戻すプログラムがないから、法的にも勝てます。 ろんろん少佐β
10/21[15:25]これでタダでインターネットできまする。 ろんろん少佐β
10/21[15:25]まあ、基本の電話代はかかっちゃうんですけどね^^;; ろんろん少佐β
10/21[15:25]直接回収<やの人が出てきそうで怖いです のりぽん
10/21[15:27]ええ。訴訟になればおもしろそうです あずま
10/21[15:27]○暴法がありますからねぇ‥‥。 暴力団110番に電話で喜んで警察が動きまする。 ろんろん少佐β
10/21[15:27]こわいっす。 こうたつ
10/21[15:28]それか‥‥ 公衆回線ハックって手もありますけど(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[15:28]それはなんかまずそうなのでちょっと…… あずま
10/21[15:29]では、違法携帯使うとか(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[15:29]っていうかさ、警察呼ぶとしても後処理なんですよ のりぽん
10/21[15:30]大丈夫、保険かけておけば、事後なら事後でボーナス入りますから(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[15:30]その前の嫌がらせなり脅迫なりの心理的物理的な被害は誰も補償してくれないわけで のりぽん
10/21[15:31]そのへん考えると やっぱり「君子危うきに近寄らず」だと思いますけどね のりぽん
10/21[15:31]指一本200万、ナイフで脚刺されれば20万‥‥。 殴られても全治○ヶ月と出れば、それに10万+通院日が1万/日 ろんろん少佐β
10/21[15:31]ええ。「君子」がやることじゃあないです あずま
10/21[15:32]ぢゃあ、米軍基地に行ってですな、兵隊さん数名にぽんさんアクセスIDを差し上げてかわりにお金を取るとか(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[15:33]ただし、はじめてのアクセスの時は痛いかもしれませぬ(-_-;;;(滅) ろんろん少佐β
10/21[15:33]はじめてじゃなくても、それは… あずま
10/21[15:34]かなりの… あずま
10/21[15:34]ウィルスには気をつけなされよ(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[15:34]米軍基地<実家の近くにある。 CK
10/21[15:34]痛いのはイヤです(-_-;; のりぽん
10/21[15:35]痛くなければいいってわけでもないけど(爆) のりぽん
10/21[15:35]キャンプ富士っていうんだけど…。 CK
10/21[15:35]では‥‥これはちと難しいのであまり御勧めしないのですが‥‥ まあ、インターネット環境は揃うので‥‥ ろんろん少佐β
10/21[15:35]痛くさせる側がいいてわけでももちろんないです(連) のりぽん
10/21[15:35]真面目に働いてお金を稼ぎなさい(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[15:36]まじめ<ナニソレ? オイシイ? のりぽん
10/21[15:37]まずいです。 あずま
10/21[15:37]最後の手段ですな‥‥ ISPはじめなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[15:37]あははー。そんな あずま
10/21[15:38]ぽんぽんネットとか始めるのです。 128Kくらいの専用線を入れて、アクセスポイントは自宅。 これでも十分専用線代は出るでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[15:39]たとえ顧客が10人ぐらいしかいなくてもなんとかなるかも。商売抜きで考えれば。 あずま
10/21[15:40]あんまし増えるといろいろと問題が。 あずま
10/21[15:40]初期投資が辛いですが。 もで美20個くらいと鯖‥‥ それに専用線ルータが‥‥。 ろんろん少佐β
10/21[15:41]さらに電話線を複数確保しなければなりませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[15:42]ねとわく遊び代の捻出のはずが、一大プロジェクトですな あずま
10/21[15:42]いや、それでも最低限の規模ならば今なら100万くらいでできるんぢゃないですかねぇ^^;; ろんろん少佐β
10/21[15:43]本家ぽんぽんネットはどうしたんだろ?^^; CK
10/21[15:43]OCN入れて、鯖はジャンク系パーツで組み立てて、HDDだけは新調。 ろんろん少佐β
10/21[15:43]まだあるかなぁ^^;;?>本家 ろんろん少佐β
10/21[15:43]電話回線10回線の取得で100万のうちほとんどが飛びそうです あずま
10/21[15:44]ふふふ‥‥ 電話線もね、まとめて買えばそれなりに安くなりますよ。ただし、NTTから直接ではないですが。 ろんろん少佐β
10/21[15:44]10もなくていいか。 あずま
10/21[15:45]ちゃんと電話線のブローカーもいるんですよね、面白い事に。 ろんろん少佐β
10/21[15:46]どこかの会社とかがオフィスを閉める時なんかに売るんですよ。 それで一時的にブローカー名義になる訳ですわ。 ろんろん少佐β
10/21[15:46]副業のわりに忙しいですぞ。これは。 あずま
10/21[15:46]それこそ「まじめにおしごと」することに。 あずま
10/21[15:47]ブローカーとしては20本くらいまとめてといえば、一つ3万くらいで手をうってくれるんぢゃないですかね、今は買い手市場だから。 ろんろん少佐β
10/21[15:47]ほほう。余ってるんならじゃんじゃん買っちゃって。 あずま
10/21[15:48]参加者にぽんぽんネットの加入者はいたかな?^^; CK
10/21[15:48]さあ^^;;>ぽんぽんネット ろんろん少佐β
10/21[15:51]さて、そろそろおねむの時間でし(=_=) ろんろん少佐β
10/21[15:51]では、みなさん、綾しい夢を‥‥ ろんろん少佐β
10/21[15:51]ぼくの抱き枕になっておくれぇぇ〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
10/21[15:51](ふむ。みかかの方が給料が7,200円高いのか) あずま
10/21[15:52]ほんじゃまたです〜 あずま
10/21[15:52]ぽんぽんパイレーツネットの加入者なら(違) のりぽん
10/21[15:52]まぢめに仕事しないとだめだぞ(滅) どど
10/21[15:53]あなたに無敵な夢を>ろんちゃん のりぽん
10/21[15:53]ぽんぽんパイレーツネット<この名前なら訴えられなひ(を CK
10/21[15:53](今ごろになって他業界の給料を調べてしまう) あずま
10/21[15:54]さらば、赤い靴下の人。 CK
10/21[15:55]世の中にJavaがあふれすぎだ〜 のりぽん
10/21[15:55]もじらが凍る(or墜ちる)よお(/_;) のりぽん
10/21[15:55]Javaですか。重いのが困ったちゃん。 あずま
10/21[rank]温泉健全化法
10/21[15:56]DynamicHTMLも結構困ったちゃん。 あずま
10/21[15:57]メモリ24MBマシンだと確実に凍ります(-_-;; Javaきってると墜ちるし のりぽん
10/21[rank]温泉に公的資金を!!
10/21[15:57]Java<だいぶ前にちょこっと触ったきりだなぁ どど
10/21[15:57]DynamicHTML<見たことないでさあ、一度IE4で見たい気もするけど のりぽん
10/21[rank]温泉革命ハトヤ
10/21[15:58]IEなんて立ち上げたくないよう のりぽん
10/21[15:58]Xでもマウスポインタ以外なーんも動かなくなったりしてかなりの恐怖が。 あずま
10/21[15:59]Xで<そりは怖い(^^;;; のりぽん
10/21[rank]CKに公的資金を!!
10/21[16:00]UNIXでこれをやられるとびびりますよー。もじらが落ちたついでに突如画面が真っ白になったら(WMが死んだ)びびりますよー。 あずま
10/21[16:05]R 
10/21[16:05]R大では昔よく落ちたものだ 
10/21[16:05]あははは のりぽん
10/21[16:06]守護月天がね 脚本上がらなくて絵コンテきったんだって(-_-;;; のりぽん
10/21[16:06]今はtelnetで入るからあまり気にしないケド。 
10/21[16:07]OSがおかしくなったことはないですけどね。いくらなんでも。 あずま
10/21[16:07]開始早々からすでに制作大ピンチですか(-_-;; のりぽん
10/21[16:07]今日は雨が降っているので早く帰ります。ごきげんよう。 
10/21[16:08]ほほう。こりゃ3か月で終了の予感ですか。 あずま
10/21[16:08]ほんじゃまたです〜 あずま
10/21[16:08]関西でも降ってる?^^; CK
10/21[rank]K−1 JAPAN ’98 〜温泉〜
10/21[16:09]朝から降ってるよ。%news読んでる 
10/21[rank]桂さん育成シュミレーションゲーム
10/21[16:10]1話見て そんなに悪くないと思ったんだけど 心配だなあ今後(^^;; のりぽん
10/21[rank]桂三枝育成シュミレーションゲーム
10/21[16:11]これは長引くな>雨 CK
10/21[rank]http://www2.airnet.ne.jp/himamiya/cg/risyu.gif
10/21[16:16]朝から降ってます。今は収まってますけど あずま
10/21[16:16]りしゅ〜(T-T) のりぽん
10/21[16:17]ここでも降っている草津はやっぱり田舎なのかな? 
10/21[16:17]取り込みやんか 明度が低いのう のりぽん
10/21[16:18]これが噂のりしゅですか。ちっさいんですなあ あずま
10/21[16:18]ちっさいんですよ のりぽん
10/21[16:20]ここまで幼いと…な、なんでもないです あずま
10/21[16:21]う、幼いという意味のちっさいではないような(^^;;; のりぽん
10/21[16:21]幼いという意味で言ったのです。サイズもちっさいんですか あずま
10/21[16:22]とりあへづ りしゅのためにあずまさんも見るべし のりぽん
10/21[16:23]いっぺん見てみますわ。 あずま
10/21[rank]メカザウルス ドド
10/21[16:27]りしゅのためなのか… あずま
10/21[16:27]りしゅがこの世の煩悩を席巻するのか… あずま
10/21[rank]桂小枝育成シュミレーションゲーム
10/21[rank]世界標準の温泉
10/21[rank]温泉格付け機関ってありますか?
10/21[rank]とりあえず参加者を格付けする<そんな身分じゃないだろ。
10/21[rank]当温泉はISO14000を取得しました。
10/21[16:45](エ○度に基づいて格付けですか(笑)) 
10/21[rank]いいえ。2次元度に基づいてです(笑)
10/21[16:48]二次元度ではすでに格付けされてますな……某所のアレで あずま
10/21[rank]格付けの基準:コミュニケーション能力。頭脳は無関係
10/21[16:51]な、なんだろう。TOEICみたいなものか? あずま
10/21[rank]大川興業【時代はコンタキンテ】/舞台を御覧ください
10/21[16:57]寒い寒い寒い。 がろ
10/21[16:58]こんな日はあったまりたいねぇ(=^^=) がろ
10/21[16:59][16:48]二次元度>チャートグラムでもあるんですか? がろ
10/21[16:59]へいか〜ん いど〜&めし〜&今日のメニュークイズ〜 のりぽん
10/21[16:59]一年ぐらい前に流行ったもので、集計があります。グラフはないですけど。 あずま
10/21[17:00]はう?>のりぽん殿 がろ
10/21[17:00]んー。なんだろう。 あずま
10/21[17:00]Date見れますかぁ?>あずま殿 がろ
10/21[17:00]http://www.din.or.jp/~uchi/oto.htm CK
10/21[17:00]てんぷらうどんでどうだ あずま
10/21[17:01]見たいですか。では、 あずま
10/21[17:02]こんぴが発する熱で暖まってみるとか 一介のキサキチ
10/21[17:02]http://www.oit.ac.jp/ij/ggl/~azuma/urapage/dimrank.html<重いですがここらへんに。 あずま
10/21[17:03]いえいえ、気合で温まって入ります(=^^=) がろ
10/21[17:03]てんぷらはcal高いよ〜(;_;) がろ
10/21[17:06]見てしまった場合、あなたにもデータのサンプルとなってもらいたいのですが… あずま
10/21[17:07]に、2.91次元人だったよん がろ
10/21[17:07]ちょいと見直してみます がろ
10/21[17:07]そうですか。ご協力に感謝します。 あずま
10/21[17:08]薄さ第三位#悲しむべきなのか? 一介のキサキチ
10/21[17:08]そんな。なにも悲しまなくとも… あずま
10/21[17:10]これで21人。 あずま
10/21[17:10]あと1歩で表彰台なのだが(-_-; どど
10/21[17:11]訂正。2.88次元人でした がろ
10/21[17:11]た、たしかに惜しいですね… あずま
10/21[17:12]俺がダントツの最下位ですな。 がろ
10/21[17:12]ここ数日でサンプルが増えましてなあ。 あずま
10/21[17:14]しかし少佐や妹さんまでやっていらしたとは。>チェック がろ
10/21[17:14]個人的にカバ吉くんのも見たいッス がろ
10/21[17:15]そろそろ偏差値ぐらいは出せるかも。 あずま
10/21[17:15]意味もなく。 あずま
10/21[17:16]2>X にはならないんですか? がろ
10/21[17:16]ならないみたいですね。いろいろやってみましたが あずま
10/21[17:18]時々まなちゃにに来るヴァサーゴ氏にやらせたときは、2.05元人だったような?今度やらせてみるです。 一介のキサキチ
10/21[17:19]でも1次元というのは線でしたっけ? がろ
10/21[17:19]中間…。 CK
10/21[17:19]3次元の人もいたような…。誰だったろう? 一介のキサキチ
10/21[17:20]そういや、部屋にはポスター張ってないよ。どんな系統のも。 がろ
10/21[17:20]しかし、中日ドラゴンズのメガホンは飾ってある。 がろ
10/21[17:21]部屋に松原誠のヘルメットがあれば<やく先生か?^^; CK
10/21[17:21]どうやれば3次元になるんだろう? がろ
10/21[17:26]まぁ、簡単になれました>3次元 がろ
10/21[rank]渡る世間にメガトンパンチ
10/21[17:27]逆に、カンペキな2次元になる方法もあるんですかね〜? がろ
10/21[rank]渡る世間にドリルプレッシャーパンチ
10/21[17:29]腹減った。今朝から卵1つしか食べてなかったからな〜。 がろ
10/21[17:30]カンペキな2次元<出来ます。 妹△
10/21[17:31]最後の数値が”100”なのですかね?>カンペキな がろ
10/21[rank]二次元法違反
10/21[17:32]電話でも話したけど死ぬほど寒い。昨日まではんそで&ショートパンツで寝てたからなぁ(^^;>妹さん がろ
10/21[17:33]そうではなくて2.00次元人と出るはずです。 妹△
10/21[17:33]服着なさい(-_-; 妹△
10/21[17:34]そりゃそうでしょうな(^^;>2.00次元人 がろ
10/21[17:34]今は着てますよ。(秋物+冬物)÷2くらいのカッコ。 がろ
10/21[17:35]兄上はまだいるかな… 妹△
10/21[17:35]ところで、”△”の意味は何なんスか? がろ
10/21[rank]いざ二次元
10/21[17:36]昨日もきかれたそれ(^^;>△ 妹△
10/21[17:36]何かな? 一介のキサキチ
10/21[17:36]おでんです。 あずま
10/21[17:37]茄子天ぷらイカ下足揚げ味噌汁ごはん(300円) のりぽん
10/21[17:37]昨日のログを見ればわかりまふ 妹△
10/21[17:37]僕も半袖&ショートパンツ。 CK
10/21[17:37]茄子はいや〜(;_;) がろ
10/21[17:38]今日はいつもより豪勢な食事であった(笑) のりぽん
10/21[17:38]今日は儂のおごりでぐるぐるまわっとる寿司を食いに行くので帰ってこなくて良し。>兄 妹△
10/21[17:38]300円超えたのって久しぶりだなあ(^^;;;←びんぼ〜にん のりぽん
10/21[17:39]予想は2敗。うむむ あずま
10/21[17:39]そういや11月のコミック発売リスト見てたら、知らん出版社が”くれよん王国”という本を出すらしい。アンソロ? がろ
10/21[17:39]さあ。どうかなあ あずま
10/21[17:40]スシ食べてぇ。内陸県に住むと魚が恋しいよぉ(;_;) がろ
10/21[17:40]知らん出版社では推測もできません あずま
10/21[17:40]クレヨン王国って元々は童話でしょ? 妹△
10/21[17:40]近くに書いてあった出版社はアンソロ系の所。だからアンソロだと思いますがね。 がろ
10/21[17:41]帰ってこなくて<速攻で帰る。所持金が2k切っているし。とりあえずドライバーは私で良いよ。#給油しなくちゃ 一介のキサキチ
10/21[17:41]俺知らんよ。すまん・・・>童話 がろ
10/21[17:41]RQ大は学食が安いんですね〜 がろ
10/21[17:41]#あああ。プルの得票数が…。 一介のキサキチ
10/21[17:42]やだ、帰ってくんな>兄 妹△
10/21[17:43]誰のために私のおごりで食いに行くとおもってんだ。こら(-_-#>兄 妹△
10/21[17:43]……オークラ出版だよ あずま
10/21[17:43]やだ<非道い(;o;) 一介のキサキチ
10/21[17:43]誰のため<何故に? 一介のキサキチ
10/21[17:43]なんてこった あずま
10/21[17:44]情報早いですな〜>オークラ出版 がろ
10/21[17:44]見なかったことにしておこう。うん。 あずま
10/21[17:44]RQ学食<別に安くはないです。私が安いものしか食べないだけ(^^; のりぽん
10/21[rank]タシロ艦長「うむむ・・・パンナコッタ!」
10/21[17:44]お前今日の朝のことおぼえてないんか(-_-;>兄 妹△
10/21[17:45]うちは300円だと大盛りカレーしか食えません>のりぽん殿 がろ
10/21[17:45]こうたつ敗れたり!!(笑) こうたつ
10/21[17:45]300円>大森カレーも食えない こうたつ
10/21[17:46]MJ大(神田)は500円で寿司が食えるそうです がろ
10/21[17:46]母校の学食、定食400円。 CK
10/21[17:46]朝のこと<とりあえず、朝食に牛乳がなかったなぁ…と ( '')~゜ 一介のキサキチ
10/21[17:46]神田<降りないなあ^^; CK
10/21[17:46]TH大工学部は、400円で盛岡冷麺が食べれるそうです がろ
10/21[17:46]カレー300円。 CK
10/21[17:46]社食200円(弁当) 妹△
10/21[17:47]俺より次元が高い人がいたのね。 こうたつ
10/21[17:47]ほな夜に備えるので落ちます>ALL がろ
10/21[17:47]社食カレー240円サラダ120円 一介のキサキチ
10/21[17:48]ほほい。さらば。青色100%の人。 あずま
10/21[17:48]ばいび〜ん(^_^)/~~>がろさん 一介のキサキチ
10/21[17:48]さようなりぃ〜>がろさん 妹△
10/21[17:48]さらば>俺より次元が高い人 こうたつ
10/21[17:48]とりあえず思い出したか?>兄 妹△
10/21(17:49)うちの学食はどうなんかなぁ…こっちきても全然学食いかねーや(^^;; Sian♪
10/21[rank]次元大介
10/21[rank]二次元大好き
10/21[17:50]とりあえず<俺の部屋は…問題ないよなぁ( '')~゜ 一介のキサキチ
10/21[17:50]さらば、ドラゴンズファンの人。 CK
10/21[17:50]#おおう、嫁さんの日記が999に… 妹△
10/21[17:50]…とかいってみる。 CK
10/21[17:50]朝の5時ぐらいのことだよ(-_-#>兄 妹△
10/21(17:51)それよりも夕飯だ…なにをたべようか… Sian♪
10/21[rank]同じく体育「10」
10/21[17:51]朝の5時<こんぴの前で寝てたって話? 一介のキサキチ
10/21[17:52]こんぴの前<ちょっと体が痛かったかなと… 一介のキサキチ
10/21[17:52]朝の5時<こんぴの前<それだよ(-_-# 妹△
10/21[17:52]ほほう。1000(+4000)を頂いてしまった。 あずま
10/21[17:53]こっちにとばっちりが来るからヤメロ(-_-# 妹△
10/21[17:53]5時<こんぴ<それ<何故それが今夜の夕食に影響するの? 一介のキサキチ
10/21[17:53]頂きましたか。 妹△
10/21[17:53]5時<こんぴ<それ<何故<めちゃめちゃ機嫌悪いよ。 妹△
10/21[rank]メインの主人公の絵が一番安い
10/21[17:53]とばっちり<あらら。行きますか?>妹 一介のキサキチ
10/21[17:53]とりあえず記念にキャプチャしておこう。 あずま
10/21[17:54]おめでとう>あずまさん 一介のキサキチ
10/21[17:54]いや、そんな あずま
10/21[17:55]#ひたすら遊んで、果てて寝るのはデフォなんだが…。 一介のキサキチ
10/21[17:55]なんて他力本願なおめでとうであろう… あずま
10/21[17:55]やってもいいけど見つかるな(-_-#>兄 妹△
10/21[17:56]記念にキャプチャ<せっかくだからボクもやりたいけどやり方知らん(-_-; 妹△
10/21[17:56]見つかるな<まさか、早朝に部屋に来るとは思ってないってば。>妹 一介のキサキチ
10/21[17:57]今日はゲームウェーブだ。 CK
10/21[17:57]やりたいけど<今日帰ったら教える。それじゃ遅いか?>妹 一介のキサキチ
10/21[17:58]うう。部屋に鍵が欲しい…。 一介のキサキチ
10/21[17:58]う〜ん、じゃあ電源つけっぱなしにしといていい?>兄 妹△
10/21[17:59]鍵のかかる個室が便所しかない家なんて、何時の時代の家だ? 一介のキサキチ
10/21[17:59]部屋に鍵が<それやると事態は悪化するんじゃ(-_-#>愚兄 妹△
10/21[17:59]あたしんとこも鍵はトイレにしかないです。はい。 あずま
10/21[18:00]電源<塔の方?#ならマジ速攻で帰る。 一介のキサキチ
10/21[18:00]悪化<やっぱり?だから実行に移さないんだってば。>妹 一介のキサキチ
10/21[18:00]電源<塔の方?<あたりまえ。だってノートすぐ落ちるんだもん。 妹△
10/21[18:01]以前やっただろ。そのときもとばっちりが来たぞ(-_-#>愚兄 妹△
10/21[18:01]ノートすぐ落ちる<会社のPCじゃなかったらシステム入れ直すんだけどなぁ…。 一介のキサキチ
10/21[rank]チャットで兄妹喧嘩
10/21[18:02]以前<何年も前の話じゃん。 一介のキサキチ
10/21[18:02]僕もよくやる。たいてい負ける。(ぉ CK
10/21[rank]♪朝までチャットで長電話
10/21[18:03]以前<何年も<それでも私はあの時のことは忘れない… 妹△
10/21[18:04]うらみ日記につけちゃうぞ(;_;) 妹△
10/21[18:04]忘れない<忘れなくても良いからそれでいつまでも怒るのは勘弁して 一介のキサキチ
10/21[rank]まなちゃで兄弟(妹)で会話した人たちは他にはいますか?
10/21[rank]「オークラ出版」と「大蔵出版」は違うらしい。
10/21[18:05]ずっと前僕の妹を出したことがある^^; CK
10/21[18:05]怒ってはいない…恨んでるだけ。 妹△
10/21[18:06]そろそろ帰ります。#所持金少ないから家に直行 一介のキサキチ
10/21[18:06]恨んで<ひぃぃぃ(/o;)/ 一介のキサキチ
10/21[18:06]お前にはおごらんぞ(-_-;>寿司 妹△
10/21[18:07]2度目はなし。合わないらしい^^; CK
10/21[18:07]ばいび〜ん(;_;)/~~>ALL 一介のキサキチ
10/21[18:07]さらば>仙台の兄貴よ。 こうたつ
10/21[18:07]おごらんぞ<寿司じゃなくても良いから、ごはんは欲しい 一介のキサキチ
10/21[18:07]帰ってくんなぁ〜(;o;)>兄 妹△
10/21[18:08]さらば。木佐彩子ファンの人。(違) CK
10/21[18:08]ごはん<自分でなんか作れ。儂は知らん。母も知らんと言うじゃろう。 妹△
10/21[18:09]では、我が妹さんが大学に入ってしまわれた暁には呼んでみませう(笑) のりぽん
10/21[18:09]8時までなら金おろせるんだからおろしてから帰ってきなさい>兄 妹△
10/21[18:09]我が妹の短大はネットつながってないそうです。(涙) CK
10/21[rank]おいでませ妹さん方
10/21[18:11]俺の妹が知ってたらやだ。 こうたつ
10/21[18:12]帰ってしまわれましたな… あずま
10/21[18:12]マジで帰ってくる気かなぁ… 妹△
10/21[18:13]う〜ん、おごってやってもいいけど家族みんなでごはん食べるのっていやなんだけどなぁ 妹△
10/21[18:13]事態の深刻さの認識に相違があるのでしょう… あずま
10/21[18:13]とりあえずそういうことだ。 こうたつ
10/21[18:14]認識に相違<これのせいで私は苦労させられてる…(-_-; 妹△
10/21[18:14]また私見リンクスが壊れてるし。 こうたつ
10/21[18:15]間に入って苦労する側ですか… あずま
10/21[18:16]間に入って<これもそろそろやめようかと思ってるところです。 妹△
10/21[18:16]間に入ってくれるなんて。なんといい妹さんをお持ちなことか。 あずま
10/21[rank]餃子とワンタンと八つ橋の区別がつかない…
10/21[18:17]僕も実家に帰れば揃って食事だよ^^; CK
10/21[18:18][rank]餃子と<んじゃ八つ橋焼いて食べてみなさい :-) 妹△
10/21[rank]カレルレンの事情
10/21[18:18]ローソンに八つ橋が売ってましたよ。>妹さん CK
10/21[18:19]間に入っとかないと居心地の悪い家になりそうだからねぇ。 妹△
10/21[rank]八つ橋を叩いて渡る。
10/21[18:19]それだけ衝突が多いんですか… あずま
10/21[18:20]ローソン<ファミマにもありました。 妹△
10/21[18:20]衝突が多い<そう。 妹△
10/21[18:21]八つ橋<コンビニでも売ってるんだけどチョコじゃないからダメなの。 妹△
10/21[rank]ウソ技<ファミマガにありました
10/21[18:21]うちは、最近は両親が折れたようでそんなに衝突はせんですなあ… あずま
10/21[18:22]東京&全国のコンビニに八つ橋…^^; CK
10/21[18:22]チョコのがいいんですか…。京都にはあるだろうけど あずま
10/21[18:23]一家そろって頑固者だからなぁ。うちは… 妹△
10/21[18:24]チョコ八つ橋は手配済みです(^^; 妹△
10/21[18:27]む、母上が帰ってきたらしいので落ちます。 妹△
10/21[18:27]さらば>仙台の妹よ。 こうたつ
10/21[18:27]お土産は全国進出していくのかッ? CK
10/21[18:28]ではぁ〜(^^)/~~>all 妹△
10/21[18:28]さらば、赤い三角の人。 CK
10/21[18:29]http://www.tokyometro.go.jp/ CK
10/21[18:29]【兄への私信】ごはんはかまにあると思うからおかずは自分で何とかしなさい。 妹△
10/21[18:29]さらばシリーズは頭をひねらねばならぬ。 CK
10/21[18:29]【兄への私信2】おみやげ買ってくるから我慢するんだよ。 妹△
10/21[18:34]日本シリーズ中止だ。 CK
10/21[18:35]なにゅうう(;_;) のりぽん
10/21[18:36]これで西鉄に運気がむいた・・のか? こうたつ
10/21[18:37]そうかもな^^; CK
10/21[rank]先発 横浜 マホームズ 西武 西崎
10/21[rank]先発 大洋 秋山 西鉄 稲尾(4連投)
10/21[rank]田辺「俺はまだ32歳だ!!」
10/21[rank]清原番長
10/21[18:46]三浦番長のピッチングに期待。 CK
10/21[18:47]それでも高1か。将来が楽しみ楽しみ^^;; こうたつ
10/21[18:49]なんせリーゼントっすから。夜露死苦。 CK
10/21[18:53]あと2段モーション CK
10/21[18:54]では去る。夜露死苦 CK
10/21[18:59]僕も去る。んー、まんだむ。 こうたつ
10/21[19:02]-) 久遠
10/21[19:03]後輩の質問に答えとりました。 あずま
10/21[19:04]「先輩、このC2Uとか言う記号はなんの事ですか?」 久遠
10/21[19:04]げほごほっ あずま
10/21[19:05]やっぱりHDDの中に残しておかないと。 久遠
10/21[19:05]それは炭素x2と のりぽん
10/21[19:06]あれ。ぽんさんは買ったんでしたっけ。 久遠
10/21[19:07]起動にCDがいるんですよ。 あずま
10/21[19:07]ま、アンインストールしちまいましたが。 あずま
10/21[rank]2【時代は住専】/いつの話だそりゃ
10/21[19:08]システムの中をいじるような作りじゃないだろうから、アンインストールしても平気かなーと あずま
10/21[19:09]起動にCD < そんで例の怪音波が流れると。 久遠
10/21[19:10]今日は巫女さんはいませんでした。無念。 久遠
10/21[19:11]どうも、道で配ってる物を貰うのって抵抗がありまして。 久遠
10/21[19:12]あんまり配ってる人間が多いといい加減、うっとうしく思ったり。 久遠
10/21[19:13]む。また、なぜなにあずまさんの時間かね。 久遠
10/21[19:14]))/~....どっちにしろたいした話題もないのでこれにて。 久遠
10/21[19:15]あ、どうもすいません あずま
10/21[19:16]なぜなぜあずまさんの時間でした あずま
10/21[19:16]そりゃもう。CD-DAで素晴らしい曲が聴けまさあ。 あずま
10/21[19:17]しっかし、くれよん王国(キングダムと読むらしい)はまずいだろう。オークラ出版。 あずま
10/21[19:18]か、買わないぞっ あずま
10/21[19:22]あやや cgiいじってて あまり発言出来ませんでし(^^;; のりぽん
10/21[19:22]でも巫女さんならうっとおしくないでしょう? あずま
10/21[19:22]むむっ。なにか作ってらっしゃるですか あずま
10/21[19:24]投票システムを のりぽん
10/21[19:24]フリーのを拾ってきていじりまくっております のりぽん
10/21[19:25]ほほほう。 あずま
10/21[19:25]投票じゃなくてアンケート集計cgiなんですけどね のりぽん
10/21[19:25]わたしもhttp鯖を目の前にしながら、cgiも触らないんじゃもったいないなあ あずま
10/21[19:26]使い道が思いつかないからやらない。うん。そういうことにしておこう あずま
10/21[19:28]うわあん。いつの間にか600行越えちゃってるよう。 あずま
10/21[19:31]連続ログ更新記録がまたのびましたな(-_-;; のりぽん
10/21[19:32]ふふふ。我々の一致団結の成果ですな……(違) あずま
10/21[19:32]ふふ いじりすぎてまともに動かない(/o;)(爆) のりぽん
10/21[19:32]perlは分かりませぬゆえ、手助けはできなさそうです… あずま
10/21[19:35]あ、いや 元のソースと比べてあやしいとこを修正すればいいので大丈夫です(^^; のりぽん
10/21[19:37]perlって書き方が激しくperlなので(謎) あずま
10/21[rank]「くれよん王国(キングダム)」と高田延彦とは関係ありますか?
10/21[rank]ジャイアンリサイタルin草津温泉
10/21[19:47]き、来ましたな。 あずま
10/21[19:48]あう〜 間に合わないか 続きは明日やろう のりぽん
10/21[19:49]いかんいかん。本屋さんでうっかり買ってしまわないようにしないとな… あずま
10/21[19:51]おーくらなんとかですか? 普通の本屋で売ってるかなあ(^^;; のりぽん
10/21[19:51]見つけたら買おう<ヲイ のりぽん
10/21[rank]アルティメット温泉
10/21[19:52]売ってたりするんですわ。ふつーの本屋さんで。 あずま
10/21[19:53]日本橋に行ったらわで立ち読みしとこう。うん。 あずま
10/21[rank]柔術温泉
10/21[rank]フルコンタクト温泉
10/21[19:54]こういうのって中が見れないとちょっと買うのが恐いですわ。 あずま
10/21[19:56]ああ、一日で100hitこえるとは(-_-;; のりぽん
10/21[19:57]ん。どらくえのあれですか。 あずま
10/21[19:57]DQMのページ、昨日 他のページに相互リンクお願いしたですよ のりぽん
10/21[19:57]ほほう あずま
10/21[19:58]ペースがこんなに早いとは思わなかった(^^;; まだ一個所からしかリンクされてないのに のりぽん
10/21[20:01]一カ所でですかー。むむ あずま
10/21[20:02]100ったらすごいですなあ あずま
10/21[20:03]物珍しさもあるんでしょうけど、思ってた以上にカウンタが回ってしまいましたな のりぽん
10/21[20:03]ゲームなぱげだからずうっとは続かないんだろうけど、 あずま
10/21[20:03]100ですかー あずま
10/21[20:04]昨日帰るときに18だったですよ(笑) のりぽん
10/21[20:05]ゲームボーイやってる人でかつwwwを見られる人が結構いるのか… あずま
10/21[20:05]私のページチェックとこっちの見物人のhitだけだったのに のりぽん
10/21[20:07]さて時間なので帰ります ばにゃにゃ〜ん(^^)/~~ のりぽん
10/21[20:07]さらーばーでーすー あずま
10/21[rank]サーバーでーすー
10/21[rank]クライアントーでーすー
10/21[20:40]うわー。脱力。 あずま
10/21[rank]うわー。脱毛。
10/21[20:41]おっさんとは何だ。おっさんとは。 あずま
10/21[rank]ハッサンとは何だ、ハッサンとは。
10/21[rank]答:アラブ人。
10/21[20:42]生麦生米生卵。 あずま
10/21[rank]こっちこっちこっち
10/21[20:43]ん。爆発でもしますか。 あずま
10/21[rank]げーじゅつは
10/21[20:44]あっちあちあっち あずま
10/21[20:45]高橋由美子 
10/21[20:46]む。高橋由美子と言われても。 あずま
10/21[20:46]しくじったな。 あずま
10/21[20:47]いや、その あずま
10/21[rank]といえばゆみみみっくす
10/21[rank]まえ、ぞの(ぶらじる)
10/21[20:48]はあ、そうなんですか あずま
10/21[rank]未来世紀ブラジル
10/21[20:49]寿司美味かった(^^) 妹△
10/21[20:49]未来世紀ブラジルに思い入れでもありますか。 あずま
10/21[20:49]兄がいない…せっかくおみやげ買ってきたのに…(/_;) 妹△
10/21[20:49]ああ。お帰んなさいです。 あずま
10/21[rank]ショタの寿司
10/21[20:50]ただいまです。 妹△
10/21[rank]ダダイズムです。
10/21[20:51]な、なんだ あずま
10/21[rank]ぱんだがなんだ
10/21[20:52]わたしも参加しろということなのか あずま
10/21[rank]クサウラベニタケ
10/21[rank]半田がなんだ
10/21[rank]束子が酸化したということなのか
10/21[rank]ネタ投稿、全部私見に取りあげられたら100万円
10/21[20:54]ははあ、毒茸ですか。 あずま
10/21[20:54]む。全部私見に取り上げるから半分ください(矛) あずま
10/21[rank]どくたけ城
10/21[rank]おお。折半。
10/21[rank]あき竹城
10/21[20:55]誰がだすんだ100万円も(-_-; 妹△
10/21[20:56]半金で、フル可動等身大ちびうさ人形をオーダーメイドする資金にでもしますか 
10/21[20:56]そうですなあ。残りは借金で。 あずま
10/21[rank]マルチをオーダーメイド
10/21[20:56]だから百万円くれなさい。 あずま
10/21[rank]フル可動等身大ちびうさ人形は、首を挿げ替えるとちびうさがシルバー王女に!
10/21[20:58]まるちなんかは人形で丁度良いんでないですかね 
10/21[20:58]ははあ。可換パーツでナースなエンジェルにもなりますか。 あずま
10/21[20:59]スタオーやるんで落ちますです。 妹△
10/21[rank]ショタオーやるんで落ちますです。
10/21[20:59]あ、はい。ではまたです。 あずま
10/21[20:59]ばいにゃ(^^)/~~ 妹△
10/21[21:00]さらば。 あずま
10/21[rank]ライジンオーやるので落ちます。
10/21[rank]スパ王やるんで落ちますです。
10/21[rank]ガンバルガーやるので落ちます。
10/21[rank]ゴウザウラーやるので落ちます。
10/21[21:01]首だけ売ってもちょっと。 あずま
10/21[rank]ゴルドランやるので落ちます。(嘘)
10/21[21:02]首マニアも居るかもしれないですし。 
10/21[21:02]首マニアねえ。 あずま
10/21[21:02]鴨居にずらりと並べる。 
10/21[21:03]一番高いパーツなんだろうけど あずま
10/21[21:03]ふうっ、図書館まだあいてたんだ(=^^=) がろ
10/21[rank]リリスとかならノープロブレム
10/21[21:04]]鴨居の上をずらっと全部りりかさんの部品にして。 あずま
10/21[21:04]ばらばらじゃいやだ。 
10/21[21:05]ノープロブレムじゃないんですか。そうですか あずま
10/21[rank]パラパラって知ってる?ずんちゃずんちゃ
10/21[21:06]ずんちゃずんちゃですか あずま
10/21[21:06]にしても、やはり人形は駄目かもしれず。 
10/21[21:06]駄目ってどう駄目。 あずま
10/21[21:07]人形がそばにあるとイヤだということですか あずま
10/21[21:07]想像すると、何やら…なんか、違うなあ。って感じで。 
10/21[21:08]インテリアとして飾るなら良いと思うのですがね 
10/21[21:09]絵なら、動かないのは当たり前だけれど、立体がそこにあって、表情一つ変えないでそこに有るって言うのは、やっぱ、なんか、 
10/21[21:09]恐くない? 
10/21[21:10]違うのはあたりまえじゃないですかー あずま
10/21[21:10]別に恐くないですけど あずま
10/21[21:10]ちっさい人形なら持ってるんでしょ あずま
10/21[21:10]んー。そうかな。 
10/21[21:11]小さい人形は有りますよ。ぜんぜん似てないの。 
10/21[rank]サウジアラビアのアブドラ皇太子
10/21[21:11]タカラにしてはちょっとねえ あずま
10/21[rank]ちびドラ皇太子
10/21[rank]サンクくれよん王国
10/21[rank]サンクくれよん王国(キングダム)
10/21[21:12]タカラの人形も10,000円ぐらいするやつは結構ちゃんと作ってあるっぽいんだけど あずま
10/21[21:12]いやあ。フィギュアをフルスクラッチしたいと思うのですけどね、なかなか時間が。 
10/21[21:13]スーパード−ルリカちゃんですか 
10/21[21:13]で、別に恐かないですわ。一家に十七体ぐらいのインテリアとして。 あずま
10/21[21:14]添い寝しようと思うから恐いのかなー 
10/21[21:14]添い寝はやめといた方が… あずま
10/21[21:15]そうおもう。 
10/21[21:15]どう考えても無茶ですよ あずま
10/21[21:16]固くて冷たくて痛いですよ。 あずま
10/21[21:16]朝起きたら額から血が出てますよ あずま
10/21[21:16]やっぱ抱き枕にしておこう。 
10/21[21:17]髪の毛もレジンだったら相当痛いことに… あずま
10/21[21:17]でもいいじゃないですかー。人形。 あずま
10/21[21:17]髪はやはり植毛で? 
10/21[21:18]植毛がいいなあ。マネキンみたいにかつらでもいいや。 あずま
10/21[21:18]うーん、なんかあの、さくら人形は無表情っぽくない? 
10/21[21:18]ぽいねえ あずま
10/21[21:19]やっぱ見られたくない角度とかあるでしょうなあ あずま
10/21[21:20]横顔とか? 
10/21[21:20]顔は正面以外はまずいかも。髪型も。 あずま
10/21[21:20]http://oposite.stsci.edu/pubinfo/pictures.html 
10/21[21:21]えらいもんを出してきましたな。 あずま
10/21[21:21]きちんと形を作れる人なら、割と破綻無く作れますぜ。 
10/21[21:22]ほほう。オーダーメイドならばっちりですな。 あずま
10/21[21:22]あげたさんの胸像とかね 
10/21[21:22]で、宇宙望遠鏡をどうしろと あずま
10/21[21:23]いやあ、オーダーメイドとなると、どうかな。きちんとした人が作ってくれないのではないかね 
10/21[21:23]んー。そうなんかなあ あずま
10/21[21:23]なんとなく>はぶる 
10/21[21:23]そこは百万出すか二百万出すかの違いでは。 あずま
10/21[21:24]沢山作るなら、きちんとした原形師を使ってもペイできるだろうけど、 
10/21[21:25]もし1体で200万なら、昔ウルトラマンとか仮面ライダーのFRP人形を作ってたお爺さんとかが作ってくれそうで。 
10/21[21:25]二百万できちんとしたなんちゃら師が仕事してくれれば あずま
10/21[21:26]お爺さんでska あずま
10/21[21:27]原型をもう使わないのももったいないなあ あずま
10/21[21:27]顔の造作は好みが有るからねえ。きちんと作ってもらわないと。 
10/21[21:28]顔だけで200万とか。 
10/21[21:29]そんなにかかりますか。きちんとした人。 あずま
10/21[21:29]髪の毛をかつらにしたら安いかなー あずま
10/21[21:29]さあねえ?でも、少なくとも2人月はかかりそうじゃない? 
10/21[21:30]まあ、可動だから、姿勢とかはどうでもいいんで、 あずま
10/21[21:30]ほとんどの工数が顔かなあ あずま
10/21[21:31]髪はやっぱカツラだねえ。でもあれってなんかぱさぱさしてるのがやだなあ。 
10/21[21:31]2人月、なんかなあ。わからんけど あずま
10/21[21:31]身体は再利用で。 
10/21[21:31]かつらなら添い寝もしやすく。 あずま
10/21[21:32]櫛も入れられるぞ。 
10/21[21:32]入れられますなあ。 あずま
10/21[21:33]で、知らぬ間にどんどん伸びるのですよ。 
10/21[21:33]そのうち口も少しずつ開いてきまして。 
10/21[21:33]血の涙を流す。 
10/21[21:33]延びるのは想像だけにしといてください。 あずま
10/21[21:34]開くのは紙製品だけにしといてください あずま
10/21[21:34]変な奴等が来たら黒い布を落としてくれたりね。 
10/21[21:35]落としてくれるのか。 あずま
10/21[21:36]ピンチになったら動き出して助けてくれるのだ。 
10/21[21:36]む。ペーパームーンに求人が。 あずま
10/21[21:36]岐阜市内通勤可能な方か… あずま
10/21[rank]ペーパームーン旧人
10/21[21:37]ははあ。隠し持ったるエンジェルバトンがここで役に立ちますな あずま
10/21[rank]旧人から新人へ。
10/21[21:38]ほう。うまいですなあ あずま
10/21[21:38]ペーパームーン原人 
10/21[21:38]バトンで何するの? 
10/21[21:38]変身も手動ですからな。着替えさせてあげてください。 あずま
10/21[21:39]き、着せ替えですか? 
10/21[21:39]え。動き出したナースな人にバトンを渡してあげてくださいな あずま
10/21[21:40]バトンより最近はヨーヨーなよーで。 
10/21[21:40]はあ。ヨーヨーですか。釣りですか。ミニ四駆ですか。 あずま
10/21[rank]スーパードールりりかちゃん
10/21[21:42]三年生の人間りりかちゃんと、似てもにつかぬドールりりかが出てきますか。 あずま
10/21[rank]みらくるすぽーつ!るあーでふぃーっしゅ!
10/21[21:42]おばあさんが黒幕ですか。 あずま
10/21[21:43]うーん、あの頬の出っ張り具合がなんか気味悪くもアリ。 
10/21[21:43]婆さん黒幕なの? 
10/21[21:43]なんか知らんけどそういう噂。 あずま
10/21[21:44]この人間リカちゃんもなーんか似ても似つかないなあ。 あずま
10/21[rank]ドールカノンとドールデューイ
10/21[21:45]髪の色もえらく黄色いし。 あずま
10/21[21:45]ところで三年生ですか9歳なの? 
10/21[21:46]んー。商品のリカちゃんとは全然違う設定なのか… あずま
10/21[21:46]三年生らしいですな。8歳かも知れない。 あずま
10/21[21:47]誕生日の話でもあれば9歳になるんでしょう あずま
10/21[rank]実は精神病の医者。
10/21[21:47]誰とかさんは喜んでるのかいな? 
10/21[21:48]可動のドールリカの人形がまた可愛くないんだわ。 あずま
10/21[21:48]どうかなあ。観てますかー。誰かさん。 あずま
10/21[rank]ドールイズミなら買ってみたいような(嘘)
10/21[21:49]麻雀ゲームの何とかちゃんに似てないか? 
10/21[21:49]似てる似てる。 あずま
10/21[21:50]髪を脱色したと思ってくれ>だれとか 
10/21[21:51]みゆり嬢を健康的にした感じ。 あずま
10/21[21:51]OPとEDが同じってのもすごいな。 
10/21[21:51]あ、同じなんですか。すごーい あずま
10/21[21:52]あ。これに出てくるおばあさんは母方の方だったのか… あずま
10/21[rank]りりかちゃんとリカちゃんの共通点は、スポンサーがタカラなのではなくて、使いまわしEDだっ
10/21[21:53]エレーヌさんじゃなく。七重さんっていうのか覚えとこう。 あずま
10/21[21:53]お父さんはやっぱフランス人?>人間リカ 
10/21[21:53]そうですわ。音楽家。 あずま
10/21[21:54]三つ子の弟どもは? 
10/21[21:54]どもって言われても。 あずま
10/21[21:55]国籍までは知らぬ存ぜぬ。 あずま
10/21[21:56]タカラ人形の方のリカちゃんは設定が8歳とはとても思えないな 
10/21[21:56]カコ・ミク・ゲンがなんか活躍するですか あずま
10/21[21:56]いや、ホンマは小学校6年ですよ あずま
10/21[21:57]マクドナルドでバイトとかするのか 
10/21[21:57]スーパードールリカちゃんの人間リカは売ってないんかな あずま
10/21[21:58]ええ。働きもするし、子守もするのですよ あずま
10/21[21:58]え?等身大? 
10/21[21:58]いや、そうじゃなくて あずま
10/21[21:59]小学校3年生のリカちゃんの人形はラインナップにないようなので、これはしたりと あずま
10/21[21:59]これはどういうことかと思った所存。 あずま
10/21[21:59]タカラも思い切って8歳人形を売れば良いのだ。山口の人が12ダースほど買ってくれよう。 
10/21[22:00]ジャレコのプレゼントで等身大某嬢が当たるらしいですわ あずま
10/21[22:00]しかもしゃべるという噂。 あずま
10/21[22:00]うげえ。 
10/21[22:01]等身大って?生身? 
10/21[22:01]んなわけないでしょ あずま
10/21[22:01]じゃあスーパードールですか 
10/21[22:02]ははあ。山口の人のピンチを察知して動き出しますか あずま
10/21[22:03]山口の人が襲いかかってピンチになるんじゃないかね。 
10/21[22:03]ははあ。声も出るとあってはねえ あずま
10/21[22:03]声って、何喋るの? 
10/21[22:03]襲うって…… あずま
10/21[22:04]なんか違うものなんじゃないか? 
10/21[22:04]さあ、しらんですわ。 あずま
10/21[22:04]まあ、ジャレコのことだから恥ずかしいことをしゃべってくれるだろうて あずま
10/21[22:05]なんとまあそれはけしからん。 
10/21[22:05]台詞によっちゃあ、みゆりちゃんもピンチやも知れませぬ あずま
10/21[22:05]いかん。いかん。 
10/21[22:06]添い寝とか言ってる人に「いかん」と言われても。 あずま
10/21[22:06]あははははは……はあ。すんません。 
10/21[22:07]でででででも、ぼくはあのそのべつに。 
10/21[22:07]あのそのべつに何ですか。 あずま
10/21[22:07]まあいいさ。 
10/21[22:08]オーダーメイドなりりかさんがしゃべったら、わりとピンチでしょう あずま
10/21[rank]ドールイザム
10/21[22:09]ははあ。心臓発作の男1人出来上がりですな。 
10/21[22:09]んー。あれはドールIZAMなのか あずま
10/21[22:10]南無阿弥陀仏。 あずま
10/21[22:10]人形はなくていいんで。声だけでもいいんで。何とか。 
10/21[22:11]布団に死体が二つ。 あずま
10/21[22:11]声って。まるごとなんとかとかLDがあるでしょう あずま
10/21[22:12]なぜふたつ? 
10/21[22:12]オーダーメイドの声でって事で。 
10/21[22:13]横たわる人形は死体のイメージにぴったりかな、と あずま
10/21[22:14]江戸川乱歩調ですか。 
10/21[22:14]ほほう。望みの台詞でいいんですか あずま
10/21[22:14]いいですよね? 
10/21[22:15]うわー。なんとも恥ずかしい…… あずま
10/21[22:15]いいんですけど、台本を麻生さんに渡すのがなんとも恥ずかしい… あずま
10/21[22:16]自分だけ恥ずかしいんならいいんですけど… あずま
10/21[22:16]いやあ、恥ずかしいくらいなんのその。 
10/21[22:17]わたしは恥ずかしいのはいいんだけど、なんか、こう… あずま
10/21[22:18]荒木さん(ちびうさの人)をこんなことに使っていいんかなーと あずま
10/21[22:18]いや、なんだかんだ言っても僕は出来ないですわ。 
10/21[22:19]まあ、できないねえ あずま
10/21[22:19]ふつうできんわな。 
10/21[22:19]一介の変な人のために声は使えませんわ あずま
10/21[22:20]まったく。あああ。でもでも。 
10/21[22:21]声は無理でも人形がなんとかなるんなら、二百万円持って大集合ですよ あずま
10/21[22:22]いやあ。やだねえ。なんか目を地ばしらせたひとが集まるのだろうなあ。 
10/21[22:23]まあ、いいじゃないですか。そこで自分の存在を確認。 あずま
10/21[22:23]こんなやつらといっしょなのかあ。 
10/21[22:23]別に集まらなくてもいいんだけど あずま
10/21[22:24]いいじゃないですか。いっしょで あずま
10/21[22:24]うーん。 
10/21[22:25]いっしょならいっしょだと認め、違うなら違うと あずま
10/21[22:25]去る時間ですね。さります。 
10/21[22:25]ほほい。わたしも去ります。 あずま
10/21[22:26]とりあえず1,000行突破しましたな あずま
10/21[22:26]なんかなあ、最近の方針はやっぱり間違ってるのかもなあ。 
10/21[22:26]何の方針ですか あずま
10/21[22:26]施政方針演説ですか あずま
10/21[22:27]あまり深く考えない方針。 
10/21[22:27]はあ。そうかも知れないし、正しいかも知れない。 あずま
10/21[22:27]それも深く考えなかったり。 あずま
10/21[22:27]そうすれば無限ループは防げよう。 あずま
10/21[22:28]では本当に去ります。 あずま
10/21[22:28]あああ、でもコミケに溢れてる人とおなじってのは何か嫌。 
10/21[22:28]さらば。坂の多いところが好きな人。 あずま
10/21[22:29]あい。では。 
10/21[22:29]同じと思わなければ同じでないし、同じだと思えば同じでしょう あずま
10/21[23:31]ううっ、寒い…(;_;) 妹△
10/21[23:32]お風呂入ってこよう(;_;) 妹△
10/21[23:36]・・・石油ストーブ買わないと。 szk
10/21[23:37]静岡ではコタツがあれば十分だったんだよなぁ。 szk
10/21[23:52]夜は寒くなってきましたねぇ かをす
10/21[23:53]かおすさんはどちらにお住まいですか? szk
10/21[23:53]やっぱり仙台はもっとずっと寒いんですか>妹△さん かをす
10/21[23:54]大津です かをす
10/21[23:56]秋田のどっかの山では初冠雪なんて言ってたな szk
10/21[23:56]滋賀県の大津 かをす
10/21[23:57]初冠雪<それは寒そうだ かをす
10/21[rank]ハンダごてで暖をとる
10/21[23:58]でも出身は富山。そりゃもうものすごく寒かった かをす
10/21[23:58]パソコンで暖をとりましょう(^^; かをす
10/21[23:59]また温泉行きたいなぁ かをす
10/21[23:59]温泉〜 かをす
10/21[23:59]日本海側はね〜、ほんと寒いやね。太平洋側が懐かしい・・・。 szk

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 289回 あずま
  2. 153回 ろんろん少佐β
  3. 87回 のりぽん
  4. 85回 り
  5. 56回 妹△
  6. 51回 CK
  7. 38回 がろ
  8. 36回 一介のキサキチ
  9. 35回 かをす
  10. 21回 いちが沙稀
  11. 17回 妹Δ
  12. 17回 碧
  13. 15回 こうたつ
  14. 10回 久遠
  15. 9回 View%愛&つばさ&理奈
  16. 6回 嫁
  17. 5回 szk
  18. 4回 どど
  19. 2回 Sian♪
  20. 1回 View★

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 18:33:14 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5