ログ


全現在ログ:773行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
10/20[00:00]ふにゅにゅにゅう かをす
10/20[00:00]お楽しみもあと数時間ですよ。 Yasu.F
10/20*00:00*あなたの使ってる洗顔フォームは何ですか? 妹Δ
10/20[rank]緒方理奈=インバース
10/20[00:01]あと数時間って? かをす
10/20[00:01]おめでと〜>かをすさん Yasu.F
10/20[00:02]うちのISPにつながるのがです(^^;; Yasu.F
10/20[00:02]無添加植物性洗顔クリーム かをす
10/20[00:02]今日も岩・・・ かをすさんおめでとー View★
10/20[00:02]おめでとうございますぅ〜>かをすさん 妹Δ
10/20[00:02]洗顔フォーム<石鹸(笑) Yasu.F
10/20[00:02]どうもありがとうございます(^^) かをす
10/20[00:03]ちなみに私は「植物物語」 妹Δ
10/20[00:04]MEN'S BIORE SCRUB WASH(^^;)>妹さん View★
10/20[00:04]「無添加石けん洗顔フォーム」も使う いずれにせよ無添加にこだわってるもんで かをす
10/20[00:05]スクラブ入りは苦手(^^; かをす
10/20[00:05]でも切らしたときはCEUの石鹸(^^;;)>妹さん View★
10/20[00:08]ノートの方が調子悪いので移動してきました。 妹Δ
10/20[00:09]無添加なら口に入れても大丈夫(違) かをす
10/20[00:10]ここの男の方々は洗顔料やシャンプーにこだわってる人が多い気がしますねぇ… 妹Δ
10/20[00:10]私見更新しとります。 View★
10/20[rank]ベイスターズのnWoも武藤色に染められますか?
10/20[00:11]私見<さっそく見てきます かをす
10/20[rank]nWo無党派
10/20[00:12]私見<先ほど見てきました。>View★先輩 妹Δ
10/20[00:14]ありがとでし。>お二方 View★
10/20[00:15]ちなみに古いのが復活しています。 View★
10/20[00:17]さて、今日の○○です。 妹Δ
10/20[00:18]【今日の誕生石】トルコ石(ビーズ) 宝石からのメッセージは願い 妹Δ
10/20[00:18]古いの<おぉ、私の第1回受賞ネタが・・・  「地下組織が瀧澤を〜」 かをす
10/20[00:20]【今日の誕生色】マウスグレイ その人の持つ特色としては着実で堅固な生活を送る平和主義者 妹Δ
10/20[00:22]【今日の誕生星】エプシロン・ケンタウリ(ケンタウルス座) キーワードは奉仕・連帯感 妹Δ
10/20[00:25]【今日生まれの著名人】皇后美智子様(1934) 武邦彦(1938) 山口智子(1934) 妹Δ
10/20[00:25]これずっと続けるんですか・・・?>妹Δさん かをす
10/20[00:26]【今日はこんな日】新聞広告の日 妹Δ
10/20[00:26]お詫び本日の【今日の誕生花】は都合により延期いたします。 妹Δ
10/20[00:27]うわー、Win97などという単語が。 Yasu.F
10/20[00:28]わかりしだいお伝えいたします。御了承下さい。 妹Δ
10/20[00:29]ずっと続ける<少なくとも1年は続けないと全部伝えられないですねぇ。 妹Δ
10/20[00:30]少なくとも1年<大変ですな(^^; Yasu.F
10/20[00:30]データベース化してWebで公開すれば? かをす
10/20[00:31]あ、ほんとだ。>Win97 View★
10/20[00:32]大変ですねぇ。【今月の誕生色】とか【今月の誕生石】とかの方が簡単なんだろうけど 妹Δ
10/20[00:33]みんな知ってそうだから【今日の誕生○】になっちゃったんだよねぇ(^^; 妹Δ
10/20[00:33]公開<本を引用しているだけなんだけど、事実の羅列なら著作権問題は起きないか? IKK
10/20[00:34]データベース化<うふふ、それも面倒そうだわ… 妹Δ
10/20[rank]今日の誕生日(謎)
10/20[00:34]そうすればリンクを張るだけでいい かをす
10/20[00:35]そろそろ失礼します。>皆様 かをす
10/20[00:35]それではまた かをす
10/20[00:36]著作権問題<何を今更…君にその言葉そっくりそのままかえすよ(-_-;;;;>兄 妹Δ
10/20[00:36]〜>かをすさん IKK
10/20[00:36]# ふぐめぐみ? :) Yasu.F
10/20[00:37]またね〜>かをすさん View★
10/20[00:37]おやすみなさいでしゅ>かをすさん 妹Δ
10/20[00:37]であ〜>かをすさん Yasu.F
10/20[00:38]ふぐめぐみ<下級生やお嬢様特急の方です。(笑) View★
10/20[00:40]しかし、わたしの私見の次回更新はいつになるやら(^^; %無いかも(笑 Yasu.F
10/20[00:41]# chatやってるひまがあったら何で書かなかったんだって? ごもっとも Yasu.F
10/20[00:45]んじゃそろそろ寝るです〜 View★
10/20[00:46]おやすみ〜>View★さん Yasu.F
10/20[00:48]おやすみ〜 View★
10/20[00:50]おやすみなさいませぇ〜>View★先輩 妹Δ
10/20[00:50]# 寒いな… Yasu.F
10/20[00:51]むう、なんかマジで調子悪いぞこのノート(-_-;;;; 妹Δ
10/20[00:54]調子悪いんでもう寝ますわ。 妹Δ
10/20[00:54]では仕事〜 Yasu.F
10/20[00:54]あ、であ〜>妹さん Yasu.F
10/20[00:55]おやすみなさいですぅ〜&お仕事がんばって下さいませ>Yasu.Fさん 妹Δ
10/20[rank]武士は食わねどたらちゃんでしゅ
10/20[01:31]ぶっ、ブスは喰わねど、高楊枝(-_-;;;;(滅) ろんろん少佐β
10/20[rank]脳内麻薬系児童文学
10/20[06:46]http://www.cyborg.ne.jp/~gnue/mac/sherlock.shtml ろんろん少佐β
10/20[06:47]これでmanachatの綾しいネタもMacintoshのデスクトップで検索(-_-;;; ろんろん少佐β
10/20[06:48]もう、ftpsearchとかInfoMacとかすぐに作れるな‥‥。 ろんろん少佐β
10/20[08:37]うちの学校がV90に対応になった(T-T) ろんろん少佐β
10/20[08:38]でも、V90もで美もってない(/o;) ろんろん少佐β
10/20[09:16]情報処理検定>受けてないっす。来年受ける予定かも CK
10/20[rank]グロンサンEX(ハッピー投票投稿)
10/20*09:20*隆完封 CK
10/20[rank]まなちゃQ:CKの私見の源となるものは?(ヒント:ア●●ナ●ン)
10/20[09:43]だれもいない海… CK
10/20[10:21]を、後輩のぱげが復活した(^^) CK
10/20[10:23]食料危機は去った(T-T)o ろんろん少佐β
10/20[10:24]メキシコ米5キロにとり肉とステーキ肉を15ポンドほどゲット(T-T)o ろんろん少佐β
10/20[10:25]これに照焼ソースと、フライドチキンの元があるのだっ(T-T)o ろんろん少佐β
10/20[10:26]米5キロゲット…懸賞で当てればなすびみたい^^; CK
10/20[10:28]http://www.asahi.com/paper/front.html#PG10336 ろんろん少佐β
10/20[10:28]これはね‥‥ 世の男も女も浮気をするようになったからだよ(-_-; ろんろん少佐β
10/20[rank]NYTimesより「Baystars Got The Flag!!」
10/20[10:36]なすびまだ生きてるかな? CK
10/20[10:40]懸賞生活か‥‥。 面白いけど、あれだけやって問題おきないのはやっぱり若手芸人つかってるからこそだな‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[10:45]うげ‥‥ 安いから買ってきたけど、メキシコ米って実は調理方法違うのかな‥‥ 失敗したっぽい(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[10:51]http://www.coara.or.jp/~yoshioh/kokuchi/daki.html<発見した苦悩氏‥‥ 天晴である(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[10:53]http://www.oitaweb.ne.jp/hp/mol/ CK
10/20[10:56]みぃはあんまり見ないなあ〜 CK
10/20[rank]問:オレンジ色の髪の毛のキャラクターは?
10/20[rank]温泉サギ
10/20[11:30]な、悩んだんかいっ あずま
10/20[11:37]-)? りすたー
10/20[11:37]おひさ>リスター氏 CK
10/20[11:38]関西は2週遅れでオーフェン開始。感想は「声が・・・」 りすたー
10/20[11:39]オーフェン<OPがよひ♪ CK
10/20[11:40]10代の少し頼りなげな男の子=声:南央美という構造は、今後一生なのでしょうか? りすたー
10/20[11:40]OPは良い。予告編のBGMは大好き。 りすたー
10/20[11:41]10代は男も女も央美さんみたいな感じ^^; CK
10/20[11:42]でも、いくら私が「へっきーアレルギー」だからって、今回に限ってはクリーオウ=へっきーでも良いかな?と思ってみたり。 りすたー
10/20[11:43]声優さんのイメージ固定化って、あまりよくないと思ふ。制作サイドには使い勝手がよさそうだが、パターン化してもらうのは・・・ りすたー
10/20[11:44]あ、連勝おめでとうございます>CKさん/でも調子よすぎると所沢で胴上げになるのでわ?(^^;) りすたー
10/20[11:44]所沢<だね^^; CK
10/20[11:45]関西のベイファンは中根や阿波野を応援するのでせう CK
10/20[11:46]使い勝手<がっつん長沢さんとか、みやむーとか・・・ りすたー
10/20[11:47]関西の<野球もサッカーも東高西低でサムイです。 りすたー
10/20[11:48]来年こそ、神戸と横浜の港町対決をば。(-_-)v-~ りすたー
10/20[11:49]今週号の「スポコミ」は必見てなわけでお昼。 CK
10/20[11:49]昨日の晩メシにシューマイ食いました。(特に意味ナシ) りすたー
10/20[11:49]港町対決<僕の妹(イチローファン)と冷戦状態になる^^; CK
10/20[11:51]日本シリーズ制覇のあかつきには、ぜび私見更新をば(チクチク)^^; りすたー
10/20[11:57]つれづれ日記:土曜日は台風直下で夜勤バイトしました(X_X) りすたー
10/20[11:59]バイトの休憩時間に、通算2回目「ファ」見ちゃいました。 りすたー
10/20[12:00]悟り:「ファは、れっきとした教育番組である」 りすたー
10/20[12:01]でも[10:51]はキツい企画である。 りすたー
10/20[12:02])))・.・. 飯。 りすたー
10/20[12:05]特色9色ですか。ははあ あずま
10/20[12:06]4色分解より鮮やかに出そうですな。 あずま
10/20[12:06]でも、うーん。欲しくはない、なあ あずま
10/20[rank]しかしシルバー王女の入浴がないとはどういうことだっ。んん?
10/20[rank]いたずら天使の入浴がないとは以下省略っ
10/20[12:14]朝観てきたんですけどね。クレヨン王国とみいファぷーを。 あずま
10/20[rank]しかし岩鬼の入浴があるとはどういうことだっ。んん?>水島先生
10/20[12:15]いやー。いいね。こっちむいてみい子。 あずま
10/20[12:15]ありゃあ恥ずかしい。 あずま
10/20[12:16]登場。 こうたつ
10/20[rank]逃亡
10/20[12:17]いや、そうじゃなくて。ファの方なんだけど、なんか、いいですなあ。 あずま
10/20[12:17]渋い番組ですわ。 あずま
10/20[12:18]ファ<ぼちぼち^^; CK
10/20[12:20]ポポロも見なさいっ。(を CK
10/20[rank]とりあえづ「Majin Go!」を買ってみる罠
10/20[12:23]それってテレビ東京ですか。 あずま
10/20[rank]とりあえづ「Hiromi Go!」を買ってみる罠
10/20[rank]巨人吉村選手主演映画「白の豚」
10/20[12:24]さうです。小島秀公アナのてれとしるぶぷれ。>ぽぽろ CK
10/20[12:28]ナルシアがみなさんの好みにあうかどうか^^; CK
10/20[rank]マルシアがみなさんの好みにあうかどうか^^;
10/20[12:32]テレ東出すか。 あずま
10/20[12:32]録画を頼まねばならないのでやや困難ですわ。 あずま
10/20[12:34]関東では日曜の朝7:30です。 CK
10/20[12:36]とりあえずいまのところ、日曜朝はクラウドといたずら天使がいれば満足ですんで。 あずま
10/20[rank]いた、づら天使(殿馬)
10/20[12:37]_-; ろんろん少佐β
10/20[12:37]さうですか^^; CK
10/20[12:38]家で観られたら観るんですけどねー あずま
10/20[12:39]携帯液晶テレビを買う‥‥ 決定。 それですべて解決します(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[rank]いた、づら天使(パ○チョ)
10/20[12:39]TFTなら木綿の白もばっちり(-_-; ろんろん少佐β
10/20[12:40]携帯テレビを持って電波の強いところまで出向くんですか あずま
10/20[12:40]UHFがまともに受信できたらいいんですけどね あずま
10/20[rank]ウインドシューとっ
10/20[12:41]Yasu.F氏に言われるまで日本のネットワーク事情がいまいち把握できなかったらしい(-_-;;; ろんろん少佐β
10/20[12:41]むむ。いたずら天使の木綿の白もばっちりですか。そうですか。 あずま
10/20[12:42]ちと調べてみましたが、あのUU.netの地図はですな、細い線でも45Mbpsだそうです(-_-;; 太いのはOC-12 ろんろん少佐β
10/20[12:42]OC-12ってどんなもんなんです? あずま
10/20[rank]むむ。いたづら天使のタ○ーの白もばっちりですか。そうですか。
10/20[12:43]622Mbpsだったと思いまする(-_-;;>OC-12 ろんろん少佐β
10/20[rank]いたずら天使のブラブラ
10/20[12:44]そ、そうなんですか… あずま
10/20[12:45]でも、日本でネットサーフィンした時にはそんなに重く感じなかったんだけどなぁ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[12:46]潜る。 CK
10/20[12:46]また〜>浜の人よ ろんろん少佐β
10/20[12:47]ATMってそこまで速くなってたんですか… あずま
10/20[12:47]なんでだろう‥‥。 ろんろん少佐β
10/20[12:48]潜ります。ブクブク。。 こうたつ
10/20[12:49]でも、もで美なのに、死ネットのぽんさんとか、カレ〜の人とかよりもダウンロードが速かった事は何度もあるか‥‥。(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[12:49]遅いモデム使用者が多いおかげで混雑がさほどではない、とか あずま
10/20[12:50]最近ではV90とか結構出回ってるでしょう。遅いと言ってもV34はある訳で^^;; ろんろん少佐β
10/20[12:51]まあ、それはコンテンツのある鯖の場所によるでしょうけど…… あずま
10/20[12:51]まあ、インターネットってのは線を占有するのでなく共用する訳だから、多分、私が思っている以上にキャパがあるって事なのかもしれませんが^^;; ろんろん少佐β
10/20[12:51]米の国だとみんなしてT1とか使ってそうな幻想に駆られてしまい。 あずま
10/20[12:52]そんな事はないですよ、まだまだもで美ユーザーが多いですよ。 ろんろん少佐β
10/20[12:54]電話落ちです^^;; ろんろん少佐β
10/20[12:55]ああ、どうも あずま
10/20[13:01]修羅場の友人からの電話でした^^;; ろんろん少佐β
10/20[13:02]ふぅ‥‥ 残業せざる得ないようで‥‥ かなり辛い状態らしい(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[13:03]むむむ。まだ修羅ってましたか あずま
10/20[13:04]あと、1週間半ほどで修羅の門をくぐり終えるとか‥ ^^;; ろんろん少佐β
10/20[13:05]まあ、彼がやってるのはクオリティアシュアランスの方だから、あまり苦労多いけど損害が出る訳ぢゃないので実は楽観視している部分もあるようですが^^;; ろんろん少佐β
10/20[13:06]作った方は一日遅れればコギャル8000人分くらいの損失があるというのに(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[13:07]8000でなく800か^^;; ろんろん少佐β
10/20[13:09]鯖立てたいなぁ‥ 誰か鯖をくれないかなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[rank]BINGOBINGO鯵を BINGOBINGO叩き
10/20[rank]BINGOBINGO鯵を BINGOBINGO開き
10/20[13:13]Yasu.F氏はどうしているのだろう‥。 ろんろん少佐β
10/20[rank]BINGOBINGO鯖を BINGOBINGO食べて
10/20[13:23]ち、ちょっと待てい……(汗) 
10/20[13:23]ぽぷりちゃん抱き枕……欲し過ぎる(爆死) 
10/20[13:28]では、一人萌壊したところでログまとめの時間がやってまいりました(-_-;;; ろんろん少佐β
10/20[13:29][00:00]  またもや一介のお嬢様(特急)の勝利。 因みに私の回答は(謎)の代りにつかうと言っておこう\r ろんろん少佐β
10/20[13:29][06:30]  Yasu.F氏の隠された過去がついに明らかにっ!\r ろんろん少佐β
10/20[13:29][17:00]  センチカルトクイズ\r ろんろん少佐β
10/20[13:29][17:50]  星海\r ろんろん少佐β
10/20[13:30][20:20]  フィ☆ギュ☆ア\r ろんろん少佐β
10/20[13:30][20:50]  自由を奢る事なかれ\r ろんろん少佐β
10/20[13:30][20:50]  自由よ奢る事なかれ(訂正)\r ろんろん少佐β
10/20[13:30][22:10]  刺客視覚死角\r ろんろん少佐β
10/20[13:31]今日のリンクは4本。 ろんろん少佐β
10/20[13:31]http://searchdbcs.asia.microsoft.com/<リンクが途中で切れていますのでここまで ろんろん少佐β
10/20[13:32]http://www.big.or.jp/~pon/dqm/\r ろんろん少佐β
10/20[13:32]http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/981019/postel.htm\r ろんろん少佐β
10/20[13:32]http://www.papermoon.animation.or.jp/papermoon/index.shtml ろんろん少佐β
10/20[rank]今日のリンクはライフ4本。
10/20[13:33]以上、抱き枕プリント工場からお伝えしました(-_-;;; ろんろん少佐β
10/20[13:35]うーん…初音とかみたいに普通に店で売ってくれればいいんだけどなぁ…(^^; 
10/20[13:36]貴方‥ そんな枕カバー売ってるのを指して、普通に店で売っているといいますかい(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[13:38]まあいい‥ へっき〜‥ 私は貴方を過小評価していたようだ(-_-;; 貴方も勇者になる素質がありまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[13:38]え?普通に売ってるじゃん(^^;店は普通じゃないかもしれないけど(笑) 
10/20[13:39]勇者<どこが(^^; 
10/20[13:39]勇気ある若者よ‥ 貴方に神のご加護がありますように(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[13:41]へっき〜ももうじき就職か‥。 部屋に段ボールがいくつか必要になりますな‥。 ろんろん少佐β
10/20[13:42]ダンボール<すでに山積みなんだけど(^^; 
10/20[13:43]ゆっ、床の補強をお忘れなく(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/20[13:45]しかし‥ 今日は随分と寂しいな‥ どうしたんだろう^^;; ろんろん少佐β
10/20[13:55]-) のりぽん
10/20[13:56]すでにほぼ完成されたDQM配合表が…(^^;;> http://member.nifty.ne.jp/zyanose/denei/denei.htm 
10/20[13:57]そりゃあ、すでに発売から一月だからあるでしょう(^^; のりぽん
10/20[13:58]ネタばれ勘弁なのであんまり先のモンスターは見たくないですけど のりぽん
10/20[13:59]うん、みないほうがいいと思う 
10/20[13:59](^^; 
10/20[13:59]つ〜か 作る前にちらっと掲示板とか覗いてきたら もうとんでもないレベルの会話してましたわ(^^;; のりぽん
10/20[13:59]こんなんまでいるんかいって感じなんで(^^;; 
10/20[13:59]とんでもないって? 
10/20[14:00]りゅ○○○とかもいるようで ←内容ざっと見たら目に入ってしもた(;_;) のりぽん
10/20[14:02]そういうコアな攻略情報はとてもかないませんよ(^^;; MLもあるみたいだし のりぽん
10/20[14:02]ほとんどなんでもアリと思ってよさそう(笑) 
10/20[14:04]とりあえづ へなちょこゲーマーサイトとして構築を(笑) のりぽん
10/20[14:05]ん〜私は基本的にヌルいから結局RPG-ZEROに移行してもやる内容がないんだよなぁ(^^; 
10/20[14:06]今日の一言「講義〜」 
10/20[14:08]RPG-ZEROですか(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[14:08]いや、いい加減恋愛ゲームは飽きたから本業に戻ろうかと(笑) 
10/20[14:10]RPGは銅鑼喰えだけはかなりやりこみましたです(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[14:12]RPG-ZERO<でもRPGだとマイナーどころやる人がいないでわ?(爆) のりぽん
10/20[14:12]マイナーどころですか‥ LoveQuestとかですかい?(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[14:12]恋ゲーやと人の趣味はそれぞれだし あたしらがダメそうなものでもやってみる人っているからなあ(^^;;; のりぽん
10/20[14:12]それともFC版里見八犬伝かっ?(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[14:13]エストポリス伝記はマイナーではないと言ったら違うのです(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[14:13]マイナーどころやる人いないと駄目なんですか?(^^; 
10/20[14:14]私はいまいち四角のRPGは好きぢゃないんでやってないですけど^^;; ろんろん少佐β
10/20[14:15]私は逆にDQやってなくてスクウェアonlyな感じだな(^^; 
10/20[14:16]駄目っつ〜か総合サイトにならん(^^;; のりぽん
10/20[14:16]総合<あぁ、そういうことね(^^; 
10/20[14:16]スクウェアは生理的に駄目。マップといい、ミニゲーム入れてる所といい(-_-;;%あんなのRPGぢゃないやいっ ろんろん少佐β
10/20[14:17]WIZはマイナーとか言うと、琉球空手の破壊力を体験する事になりますか?(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[14:18]うーん…そのRPGじゃないとこが好きなんかも<駄目やん(笑) 
10/20[14:19]許さん(T-T) のりぽん
10/20[14:21]まっ、マイナーです‥‥ とりあえず恋愛ゲー作ったけど1万本くらいしか売れなかったくらい(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[14:21]Wiz<全くやったことない(^^;; 
10/20[14:22]恋愛ゲームでももう今のヘボいのは2000本ぐらいじゃないかなぁ(^^;…なかなか1万すら超えない時代ですよ(^^; 
10/20[14:23]え〜 FCではそれなりに売れた作品だぞお のりぽん
10/20[14:26]ふふふ‥‥ しかしWizは人々の記憶の彼方に‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/20[14:35]IE4.0版のDynamicHTMLを解説してるいいページないですかねぇ?(^^; 
10/20[14:39]うふふふ… うちの教授に捕獲されそうになた(-_-;;;大ピンチ のりぽん
10/20[14:40]DHTMLに関しては圧倒的にIEの方が強力だなぁ…(^^; 
10/20[14:40]逃げてきたけど のりぽん
10/20[14:45]IEなんて嫌いだぁぁぁぁ〜(;o;) ろんろん少佐β
10/20[14:47]へっき〜の裏切り者ぉぉ〜(/o;) ろんろん少佐β
10/20[14:47]んなこといわれてもうちに来る人の半分がIE使ってるとなると対応しなきゃしょうがない(^^; 
10/20[14:47]NNより圧倒的に多いし 
10/20[14:48]貴方の事愛してたのに(/o;)えぐ ろんろん少佐β
10/20[14:48]圧倒的に<むううう(-_-;;; のりぽん
10/20[14:50]圧倒的って言っても4:3ぐらいだけど(^^; 
10/20[14:51]へっき〜を鰻り者リストに追加 φ(.. ) ろんろん少佐β
10/20[14:52]いや、DIVのstyle属性でNNのLayerの代わりをさせようとしてるんだけど、そのDIVを指定するのにIDじゃなくて配列で指定できないのかな、と思って(^^; 
10/20[14:54]http://www.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_605<これ何だか知ってまする、私(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[14:55]ちなみに鰻り者リストは6人以上たまると、存在しないアドレスを含めたすべてのアドレス入りのMLを発動いたしまする(-_-;;%児童鰓メッセージ爆弾 ろんろん少佐β
10/20[14:58]何それ(^^; 
10/20[14:58]http://www.fureai.or.jp/~tato/DHTML/simple/contents.htm <ふーむ…ここに色々ありそうかな 
10/20[rank]スポゲZERO 始動する鴨
10/20[15:02]さて、おねむのぢかんでちゅ(=_=) ろんろん少佐β
10/20[15:03]綾しい夢を見ておくれよぉ(^^)/~~ ろんろん少佐β
10/20[15:03]おやふみぃ>ろんちゃん のりぽん
10/20[15:03]あなたに索敵な夢を のりぽん
10/20[rank]精霊召喚VS守護獣召喚
10/20[15:23]なるほど、これでいいのか… 
10/20[15:24]にしてもこれだけ強力なのに今までMS-DHTMLが上手く作られたページを見かけたことがないのはなぜだ? 
10/20[15:24]…あ、いつもNN4使ってるからか(爆) 
10/20[15:25]作られた<使われた 
10/20[15:35]でーきた…IE4とNN4で70%以上はカバーできるから後はいいや(ぉぃ) 
10/20[15:45]今NN3なあたしゃどうしましょう(笑) のりぽん
10/20[15:47]うーん4.0じゃないとどうせDHTML使えないから動的表示できない(^^; 
10/20[15:51]UP'S聞き逃した(;_;) CK
10/20[15:51]目覚めたら歌うヘッドライトだった(;_;) CK
10/20[15:51](潜) CK
10/20[16:00]昨日のは秋のバカ企画だったから聞かないでもたいしたこたないです のりぽん
10/20[16:01]でも、あれ聴きながら某企画の久美子書いてた私っていったい…(謎爆) のりぽん
10/20[16:02]ら・ふぃっしんぐのあたりで告白シーン書いてたんだよなあ( '-') のりぽん
10/20[16:09]Oshigoto chuu ha Lynx User (;_;)/ IKK
10/20[rank]でも、あれ聴きながら某企画のコミケ書いていた私っていったい…(謎爆)
10/20[16:11]へろう>お兄様 のりぽん
10/20[16:12]ぽぷりちゃん抱き枕っすか 世も末だ〜(^^;;; のりぽん
10/20[16:12]このまま抱き枕が一般化していくのか〜(-_-;; のりぽん
10/20[16:17]今抱き枕作って欲しいって言ったらどんなキャラかなぁ…やっぱともみかな(笑) 
10/20[16:21] リンク→ (-_-)y -~ なぞ〜
10/20[16:22]当然すでに見てるって(^^;>リンク 
10/20[16:23]ともみだねえ 今は(^^; のりぽん
10/20[16:24]しかし枕できる頃には大抵キャラ変わってるから買わずにすんでるよなぁ(笑)>抱き枕 
10/20[16:25]では抱き枕を先行発売してみるとか %売れません のりぽん
10/20[16:31]何かのりぽんさんばっかシナリオ進んでそうだなぁ(^^; 
10/20[16:31]ver.1は1キャラのみとか(笑) 
10/20[16:34]他の皆が公開せんからねえ(^^; まだプロット段階なのかね? のりぽん
10/20[16:35]プロットまでもいってないのでは(^^; 
10/20[16:35]私は緻密なプロット作ったら自滅するので のりぽん
10/20[16:36]おおまかな展開だけ考えて あとは書きながら作っていくからなあ のりぽん
10/20[16:36]普通そうだと思うけど(^^; 
10/20[16:38]とりあえず序盤だけでも書いて見せて欲しいんだけどねえ のりぽん
10/20[16:39]私やいちが沙稀さんとあまりにも違ってたらどうしよう(^^;; のりぽん
10/20[16:39]違うって何が? 
10/20[16:40]雰囲気が違うのはいいんだけど、会話のテンポとかがね のりぽん
10/20[16:42]一番心配なのは主人公だけど(^^;;; のりぽん
10/20[16:43]こんなもんじゃないの?(^^; 
10/20[16:45]ちょっと明る過ぎな感もあるかな(^^;>主人公 
10/20[rank]ほっかほっかの焼き枕
10/20[16:53]抱き枕の類で「うでまくま」というものを知っています^^; CK
10/20[16:56]なんでも子供のストレスを和らげる為に作られたとか CK
10/20[16:57]じゃあ抱き枕はおっきいおともだちのストレスを和らげるために作られ(爆) のりぽん
10/20[17:04]む。碧さんはぽぷりちゃん抱き枕がいいのですか… あずま
10/20[17:04]ふふふ DQMの結構大きな所をリンクしようと思ったら のりぽん
10/20[rank]「ねえ、このだきまくらこどものえがかいてあるのになんでおとなむけなの?」
10/20[17:04]作者16歳だよ(-_-;;; のりぽん
10/20[17:05]http://www.seaple.icc.ne.jp/~morie/kemkem/ken.new.doramon.html<ここ のりぽん
10/20[17:07]こんな見栄えもする掲示板とかも賑やかなとこを制作管理してるのが高校生ですか(-_-; のりぽん
10/20[17:07]まあ、htmlなんてそんな難しいものでもないけど のりぽん
10/20[17:07]今高校生ならホームページ持ってても普通だと思うけど(^^;ただDQMが普通かどうかはともかく(笑) 
10/20[17:07]凄いよなあ のりぽん
10/20[17:08]ページもってることはたいしたことじゃなくて、そこがそこそこ人を集めるサイトだっていうのが(^^; のりぽん
10/20[17:09]羨ましいというか のりぽん
10/20[17:09]すでにあたしらって年寄り?的 悲哀があるというか(^^; のりぽん
10/20[17:11]高校生の感性にはかなわないよなあと のりぽん
10/20[17:11]人を集める<それはネタ次第でしょ(^^; 
10/20[rank]柏手を出す<それはネタ次第でしょ(^^;
10/20[17:38]はらへった… CK
10/20[rank]肉饅三個200円。(ハッピー対話応募作品)
10/20[17:59]うまそうだ。 CK
10/20[rank]棄権したくても我慢我慢。参加することに意義があるManachat2(ハッピー対話応募作品)
10/20[18:15]去ります〜 CK
10/20[18:16]ではでは。 あずま
10/20[18:16]huxu. 
10/20[18:16]ふぅ。 
10/20[18:18]へぇ。 のりぽん
10/20[18:23]ほえほえと登場 こうたつ
10/20[18:23]なにかしらひとつ輝くものを持つことが大事なのやも知れませぬ。 こうたつ
10/20[18:24]ネタ次第か>へっきー こうたつ
10/20[18:25]全ては最初のネタなのだよ(^^;) 
10/20*18:36*今日は日本シリーズはないんだなあ こうたつ
10/20[18:45]-) 久遠
10/20[rank]裏側だけください。
10/20[rank]わくわくしながら開封してみると裏側は(げほんごほん)だった。
10/20[18:47]むむ。 久遠
10/20[rank]表側が3000円で裏側が7000円である。
10/20[18:49]リカちゃんが主人公じゃなくてリカちゃんのおばあさんが主人公なんじゃないのか。これでは。(-_-;; 久遠
10/20[18:50]なんか買ったすか。 久遠
10/20[18:50]いやその、ぽぷりちゃん抱き枕の話が出てたので あずま
10/20[18:51]ほう。エレーヌさん大活躍ですか。 あずま
10/20[18:51]買ったんすか (-_-;; 久遠
10/20[18:51]買ってませんよー あずま
10/20[18:52]なんか見てると、実際にドールなんちゃらを動かしてるのは、おばあさんの様なので。 久遠
10/20[18:52]む。犯人は祖母なのかっ。 あずま
10/20[18:52]裏側は人様には見せられないデザインですか。そうですか。(-_-;; 久遠
10/20[18:53]そう言えば、あずまさんは録画を依頼されたのですか。 久遠
10/20[18:54]毎週送ってもらってるのですか 久遠
10/20[18:54]でも靴は脱がせないとなあ あずま
10/20[18:55]先週は見てないのですが、私はそろそろツラくなってきました。(-_-;; 久遠
10/20[18:55]ああ。テープがいっぱいになる一月ごとですわ。 あずま
10/20[18:55]番茶でし>久遠さま のりぽん
10/20[18:55]人間リカちゃんかわいいみたいなんで あずま
10/20[18:56]く、くつ? 抱き枕にプリントされた、ぽぷりちゃんは靴はいたままですか。(-_-;; 久遠
10/20[18:56]こんばんは、ぽんさん。 久遠
10/20[18:57]番茶>東海の方。 こうたつ
10/20[18:57]ずーっと下の方にリンクが。 あずま
10/20[rank]まなちゃ2 アニメ初級問題 : ぽぷりちゃんのぱんつが初めてブラウン管に映ったのは何月何日?
10/20[18:58]申し込みが多ければパジャマ姿も作るとか作らないとか。 あずま
10/20[18:58]こんばんはです、こうたつさん。 久遠
10/20[18:58]それで初級なのか…… あずま
10/20[18:59]うーむ。抱き枕を制するものは世界を制する・・・(-_-;;(違) 久遠
10/20[19:00]なんか流行ってますなあ。一部の人の間で。 あずま
10/20[19:00]抱き枕>広末仕様や紀香仕様が出たらいいのだが こうたつ
10/20[19:01]答えは、8月1日と思いがちだったりもしますが、次回予告で出ていたので7月25日が正解。(-_-;;; 久遠
10/20[19:01]等身大ポスターでも買って作るよろし(-_-; のりぽん
10/20[19:01](^^;;) 
10/20[19:03]次回のサブタイトル「あけてはいけないドア」 あずま
10/20[19:03]うーん、一万円か。高いのか安いのかよくわからんなぁ。(-_-;; 久遠
10/20[19:03]ログ検索で探したさ。ああそうさ。 あずま
10/20[19:05]あの日、あの時、おかざきさんが「ついに見えました〜」とか言ってらっしゃったかと。(-_-; 久遠
10/20[19:06]りりを氏ぼそっと一言。「見えましたな」 あずま
10/20[19:07]ある意味、プリント抱き枕ってのも一線を越えるか越えないかの商品な気もする。(-_-;; 久遠
10/20[19:08]あのインパクトを越える出来事となると、いやはや・・・・(-_-;; 久遠
10/20[19:08]人形よりなんか激しい気が。 あずま
10/20[19:08]「あのまま脱ぐと思った」事件もなかなか衝撃的ではありましたが。(-_-;; 久遠
10/20[19:09]「あのまま脱ぐと思った」という投稿があった後に観ましたが、やっぱり脱ぐと思っちまいましたわ あずま
10/20[19:10]一万円。んー、一万円。一万円は大金だぞ・・・・(-_-;; 久遠
10/20[19:11]そんなには欲しくないですわ あずま
10/20[19:11]でも買ったら人に自慢できるかなーとか あずま
10/20[19:11]スタッフがおっきなお友達を意識して作っとるとしかいいようのない感じでしたわ。 久遠
10/20[19:12]一万円あったら何しましょうかね。 久遠
10/20[19:12]そんなに深い意図あるんかなあ(^^; のりぽん
10/20[19:12]まあ意識はするでしょうね。スタッフも大人なんだし あずま
10/20[19:12]一万円あったらー、一日仕事を休む・・・・(-_-;; 久遠
10/20[19:12]いちまんえん<CD3枚買う(^^; のりぽん
10/20[19:13]一万円ですか。ケーキが食べたい。 あずま
10/20[19:13]ケーキだけ食べたい。 あずま
10/20[19:13]一万円>旅に出ます。探さないでください。 こうたつ
10/20[19:13]夏の修羅場でスタッフぶちきれて見せちゃえ〜ってなったのカモ のりぽん
10/20[19:13]またはサターンの中古でも買おうかと。 こうたつ
10/20[19:13]ちっさなお友達からだけの収入では廻っていかないのが現状です。(-_-;;;(違) 久遠
10/20[19:14]で、今の相場ってどないなもんや?>ハード こうたつ
10/20[19:14]だから誰か一万円くれ(死) (-_-; 久遠
10/20[19:14]それよりも んなことで大騒ぎ出来るのが凄いなあと私は思いましたが(^^;; のりぽん
10/20[19:14]gooは重くなってしまったが、何か原因があるのか・・。 こうたつ
10/20[19:15]さーあ。一万円じゃ買えないかなー あずま
10/20[19:15]2万円あればどののハードも確実ですね。 久遠
10/20[19:15]明日代引で1万円飛ぶぞ〜 
10/20[19:16]何を「注文」したのかは秘密だ…… 
10/20[19:16]優嬢の設定はいかに(^^;; こうたつ
10/20[19:16]んな事とはなんですか。んなこととはっ。そりゃーもー、それまで見えそで見えないの繰り返しの日々だったんですよっ(-_-;;;(死) 久遠
10/20[19:17]ぽぷりちゃんは長らく暗黒フィールドの解除法が検討されておりましたゆえ、注目度も非常に高く あずま
10/20[19:17]ということでいんふぉしーくが役立つと。 こうたつ
10/20[19:17]う〜ん どうでもいいけどなあ:-) のりぽん
10/20[19:18]あの衣装はおっきなお友達を狙ってるんだよ。罠なんだよ。(-_-;;(滅) 久遠
10/20[19:18]暗黒フィールド<そのネタは面白かったけど(^^; のりぽん
10/20[19:18]かくも短く(謎)かくも見えそうで見せない(再謎)作品でしたからなあ あずま
10/20[19:18]どーでもいいのは、ほーれそれだけで結構なのです。(-_-;;; 久遠
10/20[19:19]我々は罠にかかってたんですか。 あずま
10/20[19:19]優嬢の<あ、用語集ULしてねえや(-_-;; のりぽん
10/20[19:20]確信犯だ(再) (-_-;; 久遠
10/20[19:20]今あげるっす^^;>こうたつさん のりぽん
10/20[19:21]む。自分の正しき道のために自ら罠にかかってしまったと。 あずま
10/20[19:21]アキハバラ〜が妙にアヤしい感じがするのも罠 (-_-;; 久遠
10/20[19:22]妙に妖しいというか…いきなり妖しかったですよー。勝手に電波を受信しただけかも知れないですけど あずま
10/20[19:22]ミリタリーマニアだったのか(爆) こうたつ
10/20[19:22]ちびうさが強気でイジワルで意地っ張りで強情なのに寂しがり屋なのも罠。(-_-;; 久遠
10/20[19:22]沖縄ではつばめちゃんが出てきたとこです のりぽん
10/20[19:22]ぐはあっ あずま
10/20[19:23]しかも名字は「沢村」だし。 こうたつ
10/20[19:23]つばめちゃんのスカートがあれなのも罠なのですかっ(-_-;; のりぽん
10/20[19:23]お約束に弱いものでして あずま
10/20[19:23]今は何で髪の色が変わったんじゃあ〜と悩んでいてください。ええ。(-_-;; 久遠
10/20[19:24]アイリスが甘えん坊なのも、みゆりちゃんが病弱なのも、モニカさんが強気(略) なのも全て罠っ。(-_-;;; 久遠
10/20[19:25]つばめちゃんのスカートってそんなにアレですか あずま
10/20[19:25]DQMに竜王が出て来るのも罠(違) (-_-;; 久遠
10/20[19:25]罠ですねえ。罠と分かっていても突進してしまう。 あずま
10/20[19:25]短すぎ(^^;; のりぽん
10/20[19:26]うーん。どちらかと言うと変身シーンの方がアレな気もするが・・・(-_-;; 久遠
10/20[19:26]え? 罠って正面突破するものでしょ?:-) のりぽん
10/20[19:26]彼女らにしてみれば、それらが武器だしねぇ。(-_-; 久遠
10/20[19:27]スカートはまあ、ねえ。もともと、これ以上短くしてもどうでもいいレベルなので… あずま
10/20[19:27]ぴかちゅうの最大の武器は電気ではなく、あのほっぺの赤いぐりぐりなのだっ。(-_-;;(違) 久遠
10/20[19:27]温泉にいってもシルバー王女の入浴がないのは何の陰謀なのですかっ(T-T) のりぽん
10/20[19:28]クレヨン王国の水素が逃げ出してにこにこ銀座に貯まっているのかも あずま
10/20[19:28]あの夫婦、ぜってー二十代前半だよなぁ。とか思ったり思わなかったり。(-_-;; 久遠
10/20[19:28]混浴を水着で乗り越えた奴(笑) こうたつ
10/20[19:28]しかし、オパール王妃が(略)なので(略)うううう(T-T) のりぽん
10/20[19:29]冒頭でめちゃめちゃ期待したのに。とほほ。 あずま
10/20[19:29]バスタオル一枚でも動揺せずに食事してましたな。さすが国王夫妻。 あずま
10/20[rank]クレヨン王国 ぽぷりちゃんに続きみいこ出演!?
10/20[rank]ぐ、ぐおぉっ。どーぶつになる、どーぶつに。
10/20[rank]ぐ、ぐおぉっ。や○いになる、や○いに。
10/20[19:32]シャカチック(ほか一名)さまああああっ。 あずま
10/20[19:32]温泉か。温泉ね。んー、なぜ温泉なのか。 久遠
10/20[rank]2【勇者募集中】/告知を御覧ください
10/20[19:33]温泉ブームだからだよ。 こうたつ
10/20[rank]今私見では温泉が大ブーム!
10/20*19:34*時代は温泉 のりぽん
10/20[19:34]温泉とは。温泉とはっ。旅立った管理人さんを追いかけて行き、最後に辿り着く場所なのです。(-_-;;;(違) 久遠
10/20[rank]管理人溺泉
10/20[rank]温泉とは。温泉とはっ。いずれ決着をつけねばならんよーだっ。温泉マークとはっ。
10/20[19:36]西暦1998年を温泉元年と呼称。 あずま
10/20[19:37]湯煙と水面の反射が最大の敵ですか。そうですか。(-_-;; 久遠
10/20[19:37]))/~..... 久遠
10/20[rank]いやいや敵は己自身なのじゃ。心の目で見るがよい。
10/20[19:38]じゃまた。じゃよ〜の人。 あずま
10/20[rank]敵は理性
10/20[19:39]さよよん>久遠しゃま のりぽん
10/20[19:40]さらば>どらごんずな地域の方 こうたつ
10/20[19:44]ああ、ネタがたまりすぎ のりぽん
10/20[19:51]貯まりますねー。 あずま
10/20[19:52]がんばって処理しましょう> こうたつ
10/20[19:53]三日に一度の更新でもそこそこな量が貯まってしまう罠。 あずま
10/20[19:58]最近 投稿ペースがあがりましたよね のりぽん
10/20[19:58]そんな気がするけど実際どうかな(^^; のりぽん
10/20[19:58]上がった、のかなあ…… あずま
10/20[19:58]あがったというか減ってたのがもとに戻ったというか のりぽん
10/20[20:00]ただの気のせいかな ううむ のりぽん
10/20[20:00]確かにすうっと前より随分増えましたが、最近はどうかなあ あずま
10/20[20:00]実感ないんですよ あずま
10/20[20:01]俺も。 こうたつ
10/20[20:01]最近は見慣れない方が増えたかなーとか あずま
10/20[20:03]今宵はここまでにいたしとうございます のりぽん
10/20[20:03]あ、はい あずま
10/20[20:03]かえりま〜す ばいにゃん(^^)/~~ のりぽん
10/20[20:03]さようならですよ。にゅうにゅうの人。 あずま
10/20[20:04]さらば>琉球の方よ。でついでに去る。 こうたつ
10/20[20:05]さらばですよ。北陸の人。 あずま
10/20[20:25]あ〜う〜(;_;) 妹Δ
10/20[20:25]三眼むちむちばいん仲間に出来なかった…(;_;) 妹Δ
10/20[20:26]何デシカナそりは? がろ
10/20[20:26]不幸青年もダメだった…(;_;) 妹Δ
10/20[20:27]三眼ナイスミドルもダメ…(;_;) 妹Δ
10/20[20:27]72→70→67→72→71。この2ヶ月の俺の体重の変動(;_;) がろ
10/20[20:28]1年前は62〜64だったのに。コンビニ廃棄のもらい過ぎかな?(;_;) がろ
10/20[20:28]こうなったらみみっち少年と機械ポニ娘に走ってやるぅ〜(ToT) 妹Δ
10/20[20:29]ドンマイッス>体重 妹Δ
10/20[20:29]ふ、ふぇちなのですな。>少年少女 がろ
10/20[20:30]みみっち少年の名前なんにしようかなぁ〜 妹Δ
10/20[20:30]何も食わなければ痩せやすい。しかし食べると太りやすいよ(;_;) がろ
10/20[20:30]少年少女よりはオヤジがいいです…(-_-; 妹Δ
10/20[20:30]何も食わ<当たり前(-_-; 妹Δ
10/20[20:31]今日も3km走って来るか。 がろ
10/20[20:32]朝飯茶碗一杯のごはん。あとは茶だと、1日に1kgは痩せますよ(^^; がろ
10/20[20:33]痩せるんじゃなくてやつれるって言うのですよそれは(-_-;;; 妹Δ
10/20[20:34]心配しなくていいよ(^^; がろ
10/20[20:35]別に心配はしてませんけど… 妹Δ
10/20[20:35]ほな走る時間なのでさらば〜(=^^=) がろ
10/20[20:35]ふふふ…今は他人のことより自分のゲームのことです(鬼) 妹Δ
10/20[20:36]行ってらしゃいませ>走る人 妹Δ
10/20[20:38]時代は温泉なのか… 妹Δ
10/20[20:39]こないだ行ったとき露天風呂で泳いだのは私です(-_-; 妹Δ
10/20[20:39]ええ。大正時代の次の次は温泉時代ですわ。 あずま
10/20[20:39]あー。泳いじゃいましたか。 あずま
10/20[20:40]泳ぎました。誰もいなかったんで…(-_-; 妹Δ
10/20[20:41]もう平泳ぎからバタフライまで。あまつさえ背泳ぎまでしちゃったりしますか あずま
10/20[20:41]その後、風が気持ちよかったんでとりあえず仁王立ち…(-_-;;;;; 妹Δ
10/20[20:42]いや、それができるほど広くないです(^^; 妹Δ
10/20[20:42]露天で仁王立ちですか。大自然を満喫してますな あずま
10/20[20:42]まあ、ちょっと泳ぐなんて誰でもやるじゃないですか(?) あずま
10/20[20:43]大自然<って言うほどの所じゃなかったけど遠くの街の夜景と星が見えましたけど。 妹Δ
10/20[20:44]誰でも<多分ね。修学旅行の時もそうだったし(-_-;;; 妹Δ
10/20[20:44]むむ。夜景ですか。絶景かな。 あずま
10/20(20:44)実際やったかはともかく…泳ぎたくはなりますな Sian♪
10/20[20:45]ああ、お風呂といえばSian♪さん…(謎) 妹Δ
10/20[20:46]おふろ=しあんさんなのですかっ あずま
10/20[20:47]あるいは、おふろ∈しあんさんさのですかっ(謎) あずま
10/20[20:47]ふふふ、知りたかったら本人から聞いて下さい(-_-; 妹Δ
10/20[20:47]私の口からはとてもとても…(-x-) 妹Δ
10/20[20:48]そ、そんな秘密があったですか… あずま
10/20[20:49]そんな秘密があったのですわ。 妹Δ
10/20[20:49]むう、逃げられたかな…… 妹Δ
10/20[20:50]そんなにまずいことなのですか あずま
10/20[20:50]誕生(月)色のことどうしようかな… 妹Δ
10/20[20:50]いや、私としてはそんなにまずいことだとは思わないけど。 妹Δ
10/20[20:51]ああそうなんですか。じゃ安心(違) あずま
10/20[20:52]とりあえずたいしたことじゃなくても言っておいて心を揺さぶってみたり…(鬼) 妹Δ
10/20[20:52]ほほう。揺さぶりますか。 あずま
10/20[20:53]ゆっさゆっさ あずま
10/20[20:53]それはもうゆさるさと… 妹Δ
10/20[20:53]こうやって外堀から埋めていくのですな あずま
10/20[20:54]とりあえず今日の私はひと味違いますよ(-_-; 妹Δ
10/20[20:54]どきどき あずま
10/20[20:55]#ゲームのせいで… 妹Δ
10/20[20:55]今日は違うですか。 あずま
10/20[20:55]なんだろう。おやっさんキャラを仲間にできない怒りとかですか あずま
10/20[20:56]うわぁ〜ん!三眼むちむちばいんと三眼ナイスミドルぅ〜(/o;) 妹Δ
10/20[20:57]ははあ。入れ墨のむちむちばいんもポイントが高いと。 あずま
10/20[20:57]怒りと自己嫌悪の波に溺れてしまいそうですわ(-_-; 妹Δ
10/20[20:57]入れ墨の方は「むちむちぼいん」です。 妹Δ
10/20[20:58]お、溺れますか。泳げや泳げ。 あずま
10/20[20:58]ぼいんとばいんは違うですか…… あずま
10/20[20:58]あんまりぼいんばいん業界に詳しくないものですから… あずま
10/20[20:59]じゃ、どんな業界に詳しいんですか? 妹Δ
10/20[20:59]そうですなあ。ぴんく業界とか。 あずま
10/20[21:00]あんな業界とかこんな業界とか。 あずま
10/20[rank]あんまりてるぺた業界に詳しくないものですから…
10/20[21:01]ぴんくとかですか… 妹Δ
10/20[21:01] リンク→ (-_-)y----~ なぞ〜
10/20[21:01]あんな業界とかこんな業界ですか…(-_-; 妹Δ
10/20[21:02]ははぁ、私は未成年者なんですけどいいんですかね…これ見ちゃっても。 妹Δ
10/20[21:02]ま、また唐突な。 あずま
10/20[rank]あんまりつるぺた業界に詳しくないものですから…
10/20[21:04]つるぺた業界ですか。うーん。詳しいんだか詳しくないんだ過。 あずま
10/20[21:04]がー。間違えた。 あずま
10/20[21:05]これはヒップがないから「むちむち」ではないな… 妹Δ
10/20[21:05]75億円(謎) あずま
10/20[21:05] リンク→ (-_-)y------ なぞ〜
10/20[21:05]誰なんだろう。N氏とは違うのか。 あずま
10/20[21:05]って、冷静な判断下してどうする自分…(-_-;;; 妹Δ
10/20[21:06]ああ。何の脈絡が。 あずま
10/20[21:06]子供服雑誌を探しているのか(謎) あずま
10/20[21:07]いいねぇ。子供服… 妹Δ
10/20[21:07]げふんごふんっ あずま
10/20[21:08]別にこの絵がいいのではなくて純粋に子供服がいいなぁと思ってるんだけど… 妹Δ
10/20[21:08]雑誌をひもとくと、十数年前のわたしがずえったい着なかったような服が。 あずま
10/20[21:09]陽子的存在な私では信じてもらえないか… 妹Δ
10/20[21:09]中性子だと信じてもらえますか あずま
10/20[21:10]子供の頃はお下がりバッカリ着てた気がする。 妹Δ
10/20[21:10]中性子だと<どうでしょうねぇ(-_-; 妹Δ
10/20[21:11]あまりいい服を着ていた覚えはなく。 あずま
10/20[21:11]玩具もそう買ってもらった覚えはなく。 あずま
10/20[21:11]某氏に私の過去の写真を見せたところ女に見えないと言われてしまった…(-_-; 妹Δ
10/20[21:12]ほほほう。 あずま
10/20[21:12]玩具<買ってもらったのは人形かな?あとは兄のお下がり。 妹Δ
10/20[21:12]なんと言ったらよいやら あずま
10/20[21:13]確かに私の過去(主に小学〜高校2年)は女に見えない… 妹Δ
10/20[21:13]買ってもらった玩具より最近になって自分で買った玩具の方が多いような あずま
10/20[21:13]ずっと髪が短かったんですか あずま
10/20[21:14]髪<小学6年の時以外はショートでしたね。>私 妹Δ
10/20[21:15]以前に高3で髪を伸ばした、と聞いたもので あずま
10/20[21:15]たまにのばしたりしたけどそれでも男に見られたから切っちゃったし(高1) 妹Δ
10/20[21:16]高3<部活引退してからかな。 妹Δ
10/20[21:16]ずーっとスポーツな人だったんですか あずま
10/20[21:16]それとも髪の長さとは関係ないとか あずま
10/20[21:17]スポーツな人<否。それは高校からです。 妹Δ
10/20[21:17]あや。そうでしたか あずま
10/20[21:18]男に見られたら見られたでほっといた方が楽だと気付いたのは中2の頃 妹Δ
10/20[21:18]そりゃまあねえ。男に見られても男になるでなし。あまり気にしても。 あずま
10/20[21:20]ははあ、それと同時進行で激しいあだ名が付きましたか… あずま
10/20[21:23]男性で女性に間違われると言うことはそう多くないので、その気持ちを理解することは難しいのですが あずま
10/20[21:23]またおちた(-_-; 妹Δ
10/20[21:24]わたしも5歳ぐらいまでは女の子に間違われたらしいですが、5歳じゃねえ あずま
10/20[21:25]「男前な息子さんねぇ」と知らないおばさんに言われても笑顔で対処。(基本) 妹Δ
10/20[21:25]うわー。知らないおばさんからも攻撃が… あずま
10/20[21:25]5歳<私の場合この頃までは女の子にしか見えない(-_-;;;; 妹Δ
10/20[21:27]髪をぴちっと切りそろえてましたしなあ あずま
10/20[21:27]この歳になると誰も間違ってくれませぬ。 あずま
10/20[21:28]あとは客引きのおっちゃんから「お兄ちゃんいい娘いるよ」といわれた高校1年の頃… 妹Δ
10/20[21:29]いい娘ですか…うひゃあ あずま
10/20[21:30]服とかで分かりそうなもんじゃないですか あずま
10/20[21:30]う。失礼なことを言ってしまった。 あずま
10/20[21:31]服<いつもジーパンだもん(^^; 妹Δ
10/20[21:32]そ、そうですか。出で立ちも男らしかったですか あずま
10/20[21:32]【私信】あのノート絶対おかしいよ>兄 妹Δ
10/20[21:32]またもおちたので移動してきました。 妹Δ
10/20[21:33]スカートなんか制服ともう一枚ぐらいしか持ってない時あったからなぁ。 妹Δ
10/20[21:34]ああ。なんかまずいことになってるようですな あずま
10/20[21:34]やっぱ、お下がりを着ることが多かったのが影響してるんでしょうか あずま
10/20[21:35]いや、お下がりはふりふりのひらひらが多かったです(^^; 妹Δ
10/20[21:36]いとこのお姉ちゃん達からもらうのはね>お下がり 妹Δ
10/20[21:36]ふりひらな環境にいたですか…… あずま
10/20[21:36]ではふりひらに反発していたですか あずま
10/20[21:36]それに反発するかのようにジーパンをはいてたってのがあるかな。 妹Δ
10/20[21:37]む。ふりひらはイヤですか。何故でしょう。恥ずかしいんですか。 あずま
10/20[21:37]それにそんな服来てると喧嘩しにく……遊びにくいでしょ(^^;>ふりひら服 妹Δ
10/20[21:39]そ、そうですか。暴れにくいですか あずま
10/20[21:39]げほごほ。遊びにくいですか あずま
10/20[21:40]立ちまわりする時にすかーとだと色々と問題が生じまして(-_-; 妹Δ
10/20[21:41]幼き頃から機能性を重視していたと。 あずま
10/20[21:41]後バイクにも乗りづらいし>ふりひらすかーと 妹Δ
10/20[21:41]問題、ですか。それはまあいろいろと あずま
10/20[21:41]乗ってたんかいな。 あずま
10/20[21:42]って免許とってからかも知れないけど あずま
10/20[21:42]機能性<そうですね。寒くなく暑くなく動きやすければそれでいいと思ってましたし。 妹Δ
10/20[21:42]バイクの免許って何?普通免許とると付いてくるやつ? :-) 妹Δ
10/20[21:43]後ろに乗ってたって事にでもしときなさい(-_-;;;; 妹Δ
10/20[21:43]ははあ。 あずま
10/20[21:44]ふりひらと言うぐらいだから小学校あたりの話だと思ってたんだけど、 あずま
10/20[21:44]バイクですか。 あずま
10/20[21:45]中学ぐらいの時まで持ってはいた>ふりひら服 妹Δ
10/20[21:45]一回も着なかったけど>ふりひら服 妹Δ
10/20[21:46]後ろに乗ってましたか。そうですか。 あずま
10/20[21:46]またがるタイプだとそりゃあ困難でしょうなあ。 あずま
10/20[21:47]友だちの兄貴のバイクに乗ってた(あくまで後ろ)からね。 妹Δ
10/20[21:48]そういえば今でもスカートは1…2着ぐらいしか持ってないな。 妹Δ
10/20[21:48]ジーパンは5か6本ぐらいあるけど。 妹Δ
10/20[21:48]今はどうですか。バイクの後ろにも乗らんでしょう。 あずま
10/20[21:49]大立ち回りもせんでしょう。 あずま
10/20[21:49]ふりひらへの反発は脳髄に刻まれているのですか。 あずま
10/20[21:50]車あるからね。でも乗りたいなぁ>バイク 妹Δ
10/20[21:50]大立ち回り<はどうでしょう(-_-; …しない…かな?(-_-;;; 妹Δ
10/20[21:51]む。後ろに人を乗せられるようなでかバイクがいいですか。 あずま
10/20[21:51]ふりひらへの反発<いや、自分が着るんじゃなければOK。 妹Δ
10/20[21:52]こうやって子供服の話に戻ってきたのであった。 あずま
10/20[21:52]せめて中型ぐらいじゃないと寂しいでしょ>バイク 妹Δ
10/20[21:53]そうですなあ。乗りたかったなあでかバイク。 あずま
10/20[21:53]最近の子供服は可愛いよなぁ。 妹Δ
10/20[21:53]可愛いぞう。 あずま
10/20[21:54]型紙まで付いた雑誌がわんさと売られているぞう。 あずま
10/20[21:55]雑誌はわからんけどデパートの子供服売場とかでみるとねぇ 妹Δ
10/20[21:55]ああ。店は密度が濃いなあ あずま
10/20[21:55]まるで人形が着るような服まであったり… 妹Δ
10/20[21:55]街を出歩く子供の服のなんとぷりちーなことか あずま
10/20[21:57]豊かな時代だなぁ… 妹Δ
10/20[21:58]着たいとは思わないけど着せてみたいとは思う>今の子供服 妹Δ
10/20[21:58]ま、まあ妹Δさんの世代もわたしよりいい服来てたような気もしますけど あずま
10/20[21:58]わたし<わたしの世代 あずま
10/20[21:58]着たい<過去に戻っての意味ね(^^; 妹Δ
10/20[21:59]90年代生まれは違うぜべいべー あずま
10/20[22:00]私が着てた服はお下がりだからあずまさんと同じ(もしくはもっと上)の人が着てたやつよ>子供服 妹Δ
10/20[22:00]むう。今の子供は90年代生まれなのか。むむう あずま
10/20[22:01]ああ。お下がりが本格的に多かったのですな。これは失礼しました。 あずま
10/20[22:01]平成ベイビーも今や小学校高学年か… 妹Δ
10/20[22:02]今の子供はホネホネロックとか漫才ブームとか知らんのか。知らんでいいか。 あずま
10/20[22:03]私の2歳下はドリフを知らんらしい。 妹Δ
10/20[22:03]なにー。ドリフ大爆笑って今でもときどきやっているのにー あずま
10/20[22:04]今の子供はポンキッキを知らんよなぁ。ポンキッキーズは知ってるけど。 妹Δ
10/20[22:04]「8時だよ全員集合」は知る知らないの境界線なんだろうなあ あずま
10/20[22:05]「8時だよ全員集合」を知らないって事ね。>ドリフ 妹Δ
10/20[22:05]ポンキッキを知らないとは……。古くは渋い選曲な渋い番組だったのだけど あずま
10/20[22:06]おれたちひょうきん族も知らんでしょうね。 妹Δ
10/20[22:06]そうですか。8時だよの生放送で停電になった事件とか、もう会話にならないのですな… あずま
10/20[22:07]夕焼けにゃんにゅんも知らんだろうし… 妹Δ
10/20[22:07]夕やけニャンニャン観てたんですか。小学校1年ぐらいじゃないですか あずま
10/20[22:08]生放送で停電<それは私の年代でぎりぎりかな?私はおぼえてるけど。 妹Δ
10/20[22:08]見てました。こっそりと(-_-;;;;>ニャンニャン 妹Δ
10/20[22:09]こっそりと、ですか… あずま
10/20[22:09]夕焼けにゃんにゅん<何を思ったか大間違いだよ自分(-_-;;;; 妹Δ
10/20[22:09]♪せ・え・らーふくをっ あずま
10/20[22:10]わたしは観てなかったですが あずま
10/20[22:10]♪ぬーがーさーないでっ☆ 妹Δ
10/20[22:10]こっそりとです。祖母&母に止められてたし(-_-;;; 妹Δ
10/20[22:11]こっそりと、ってのはやはり恥ずかしかったんですか あずま
10/20[22:11]やや。止められてたんですかー あずま
10/20[22:11]っていうか歌えるよ(^^;>おにゃんこ&うしろゆび 妹Δ
10/20[22:11]むー。何がいけなかったんだろう あずま
10/20[22:12]「あんな番組子供(女の子)が見るもんじゃありませんっ」とかいってました。 妹Δ
10/20[22:12]当時小学校6年。わたしは当時教育テレビにはまっていたので、夕方は「おかあさんといっしょ」を観ていたんですなあ あずま
10/20[22:13]はあ。そんなまずいものだったのかな。 あずま
10/20[22:13]「おかあさんといっしょ」<も見てた。「笛は歌う」とかも見てました。 妹Δ
10/20[22:14]どうも「おかあさんといっしょ」の方が脳みそをくすぐられたんですなあ あずま
10/20[22:14]まずいもの<小学生低学年の女の子が見るもんじゃなかったと思います。 妹Δ
10/20[22:15]で、学校で「ハイ・ポーズ」の真似とかして遊んでたんですなあ。 あずま
10/20[22:16]そうですか…。今にして思えば、夕焼けうんたらの方が恥ずかしかったのかも知れない あずま
10/20[22:16]学校で「ハイ・ポーズ」<それはゆかいな小学6年生ですね。 妹Δ
10/20[22:16]すごくマイナーな受けを狙うことにはまってたというか。 あずま
10/20[22:17]#職場でキューティーハニーとか歌ってるやつの言う事じゃないけど(-_-; 妹Δ
10/20[22:17]ピンポイントな笑いは、目の付け所だけで人を笑わせられるってんで。 あずま
10/20[22:18]あのあたりで、わたしの人生が傾きだしたんですなあ。 あずま
10/20[22:19]面白いのなら傾きまくって全然OKでしょう。 妹Δ
10/20[22:20]ややっ、もうこんな時間ですか。 妹Δ
10/20[22:20]お風呂にはいってきまする(^^)/~~ 妹Δ
10/20[22:20]ああ、面白い人でいられる間はおっけーですわ。 あずま
10/20[22:20]ではまたです〜 あずま
10/20[22:20]まあ、わたしもすっかりおっさん化が進行しまして。 あずま
10/20[22:21]もうあんな元気はないですわ。しみじみ。 あずま
10/20[22:22]十年経って残ったのは恥ずかしいのが好きってことぐらいで。 あずま
10/20[22:24]そして今日も電線屋(友人)がリカちゃんを録画するのであった。 あずま
10/20[22:24]完。 あずま
10/20[22:35]おっさん ririwo
10/20[23:39]「8時だよ全員集合」<私の出身地富山では放送すらしていなかったのだが・・・ かをす
10/20[23:41]【今日の誕生花】麻 花言葉は運命 妹Δ
10/20[23:41][10:28]世の男も女も浮気をするようになったからということは私は何も心配いらないわけだな・・・なにしろ浮気どころか・・・。 かをす
10/20[23:42]こんばんは(^^)/妹さん かをす
10/20[23:43]こんばんはでしゅ>かをすさん 妹Δ
10/20[23:43]麻の花ってどんなのだろ かをす
10/20[23:45]白っぽいやつじゃないかなぁ>麻の花 妹Δ
10/20[23:45]どうして三角がついてるんですか? かをす
10/20[23:46]△<デルタです(^^; 妹Δ
10/20[23:47]あ、もしかしてお風呂あがりですか?('^^;>妹さん かをす
10/20[23:47]なぜにデルタを? かをす
10/20[23:48]お風呂あがり<そうですよ(^^)  妹Δ
10/20[23:48]そういえば私のATOKじゃデルタ→Δって変換できないなぁ かをす
10/20[23:49]デルタ<今やってるゲームのマイ主人公の名前です。 妹Δ
10/20[23:50]お風呂上がりにチャット。いいですねえ(^^) かをす
10/20[23:51]寒いからルーズはいてるけどやっぱり寒いです。お風呂あがりなのに(-_-; 妹Δ
10/20[23:51]どんなゲームですか? かをす
10/20[23:52]ルーズはくんですか? かをす
10/20[23:52]あ、いかん。質問2連発だ・・・・ かをす
10/20[23:53]ゲーム<エニックスのRPGでスターオーシャン2です。 妹Δ
10/20[23:53]ISDNにしてから発言スピードも早くなった感じだ かをす
10/20[23:54]ルーズ<機能性から見て最適と考えてます。だから寒いときしかはきません。 妹Δ
10/20[23:54]スターオーシャン2<名前はきいたことある。 かをす
10/20[23:55]機能性<なるほど。そこらへんの人まねではいてるようなのとはわけが違うんだ かをす
10/20[23:57]チャットに毎日出ながらゲームも進めていけるんですね。すごいですね かをす
10/20[23:58]すごいのかなぁ。他にすることないからね(^^; 妹Δ
10/20[23:58]うにゃぁ かをす
10/20[23:59]おっとはやかった かをす
10/20[23:59]うにゃにゃあ かをす
10/20[23:59]うにゃにゃにゃぁ かをす
10/20[23:59]うにゃにゃにゃにゃぁ かをす
10/20[23:59]うにゃにゃにゃにゃにゃぁ かをす
10/20[rank]スターオーシャンアロー2
10/20[23:59]うにゃにゃにゃにゃにゃにゃぁ かをす
10/21[00:00]うにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃぁ かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 186回 あずま
  2. 139回 妹Δ
  3. 76回 ろんろん少佐β
  4. 69回 のりぽん
  5. 46回 碧
  6. 44回 久遠
  7. 38回 かをす
  8. 29回 CK
  9. 21回 こうたつ
  10. 17回 りすたー
  11. 14回 Yasu.F
  12. 11回 View★
  13. 9回 がろ
  14. 7回 嫁
  15. 3回 IKK
  16. 1回 ririwo
  17. 1回 Sian♪

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 20:38:49 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5