ログ


全現在ログ:859行 / 推定人数: 人 / 一番のり トピックでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
10/19*00:00*残り少なくなったシャンプーを貴方はどうしてますか? 妹Δ
10/19[00:00]はにゃ 一介のキサキチ
10/19[00:00]「今何時だと思ってんだコノォ!」「0時です」(謎 berger
10/19[00:00]ロックであることよ。 Yasu.F
10/19[00:01]00:00をみてしまった かをす
10/19[00:01]久しぶりに測定したら2.44 View★
10/19[00:01]「今何時だと思ってんだコノォ!」「0時です」<それ知ってる!! 妹Δ
10/19[00:02]おめでと〜>妹さん Yasu.F
10/19[00:02]シャンプー<お湯を少し入れて最後まで使い切るに決まっているだろう。 一介のキサキチ
10/19[00:02]残り少なくなったシャンプー<詰替用を入れる かをす
10/19[00:02]しまった。二重押ししてしまったらしい(-_-;;; 妹Δ
10/19[00:03]おめでとう&ログ更新されたんだから明け渡せ>妹 一介のキサキチ
10/19[00:03]さて、今日の○○です… 妹Δ
10/19[00:03]重×岩・・・・ %Δさんおめでとー。 View★
10/19[00:03]ありがとうございますぅ 妹Δ
10/19[00:04]おめでとうございます>妹さん かをす
10/19[00:04]それ知ってる!!<ほぉ berger
10/19[00:04]# 某なアレの時報ですか… Yasu.F
10/19[00:04]「0時です」<おいらもしってる。 View★
10/19[00:05]こんばんは>Viewさん かをす
10/19[00:06]シャンプー<お湯を<わたしもそうするかな。 Yasu.F
10/19[00:06]それでは予告通り洗濯物取りに行くです かをす
10/19[00:06]例の企画に白写真帳を加えました〜>かをすさん&all View★
10/19[00:07]# 今 さんが投稿中です。<(^^; Yasu.F
10/19[00:07]いってらっさーい。>かをすさん View★
10/19[00:07]いってらっしゃい>かをすさん Yasu.F
10/19[00:08]【今日の誕生石】スカラベ 宝石からのメッセージは復活、永遠の生命 妹Δ
10/19[00:09]# 最近アレな某は聴かないしなぁ… Yasu.F
10/19[00:09]シャンプー<おいらもお湯入れて使うかな。 View★
10/19[00:10]【今日の誕生色】クラーレット その人の持つ特色としては上品であか抜けた絶世の美人 妹Δ
10/19[00:12]【今日の誕生星】ゼータ・74・ヴィルギニス(乙女座) キーワードは交際・仲間意識・友好的 妹Δ
10/19[00:14]【今日の誕生花】鳳仙花(ほうせんか)  花言葉は短気 妹Δ
10/19[00:16]【今日生まれの著名人】林家木久蔵(1937) ラサール石井(1955) 立花理佐(1971) 妹Δ
10/19[00:17]【今日はこんな日】バーゲンの日(1895) 妹Δ
10/19[00:17]・・・・・訂正・・・・・ 妹Δ
10/19[00:19]【今日の誕生色】銀鼠 その人の持つ特色としては思いやり深く気品に満ちた人 妹Δ
10/19[00:20]の誤りでした m(__)m 妹Δ
10/19[00:21](誤)ゼータ・74・ヴィルギニス→(正)ゼータ・ヴィルギニス 妹Δ
10/19[00:22]みんなお湯入れて使うよねぇ。やっぱり…>残り少ないシャンプー 妹Δ
10/19[00:25]お湯<その後に詰め替えをいれる。 View★
10/19[00:28]私はヴィダルだから詰替用はないな 妹Δ
10/19[00:29]詰め替え<うちはしないねぇ…。環境にキビシイ一家だね。 一介のキサキチ
10/19[00:30]あ、今は詰め替えではないな・・・(^^;;) View★
10/19[00:31]環境にキビシイ<でもお湯でやらない人もいるもん。 妹Δ
10/19[00:31]ヴィダル<今度使ってみるか(笑) View★
10/19[00:32]#「雑学」なんかが出来てたのか… 妹Δ
10/19[00:33]そういえば昨日の夢にView★先輩がでてきました(^^; 妹Δ
10/19[00:34]#誕生月色ってのもあるんだけどなぁ… 妹Δ
10/19[00:35]夢の中で私が何をしでかしたかは秘密ですが…(-_-; 妹Δ
10/19[00:36]何をしでかしたか<例によって例の如く??(笑)>妹さん View★
10/19[rank]とりあえず王子様(ミッチー)になってもらう
10/19[rank]そんでもってチャイナ
10/19[rank]あまつさえ浴衣
10/19[rank]でも全部やる前に夢から覚めた…
10/19[00:42]浴衣<その浴衣は水に溶けますか? #某同人誌のネタであったな… 一介のキサキチ
10/19[00:43]んじゃそろそろ寝るです〜 View★
10/19[00:43]溶けません…多分…(-_-; 妹Δ
10/19[00:44]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
10/19[00:44]ふふふ、心地よい眠りと良い夢を……>View★先輩 妹Δ
10/19[00:46]さて、私もこれ以上おかしな事言わないうちに寝るとします(-_-; 妹Δ
10/19[00:46]おやすみ〜 View★
10/19[00:47]おやすみりゅ〜〜〜〜ん☆ 妹Δ
10/19[00:48]では>去る方 berger
10/19[00:49](明日からまた仕事カー;_;) berger
10/19[00:51]私も寝た方がいいんだろうけどね…(-_-; 一介のキサキチ
10/19[01:00]ぉぉぅ。 berger
10/19[01:01]鉄柵の向こう側まで飛ぶか berger
10/19[01:12]寝る。 berger
10/19[01:14]おやすみなさい>bergerさん 一介のキサキチ
10/19[01:16]# メール書いてた(^^; Yasu.F
10/19[01:20]# 日本シリーズの影響でだいぶずれてるな…>ラヂヲ Yasu.F
10/19[rank]メール友達をmale友達と勘違いされてやばげ
10/19[rank]電子male
10/19[02:31]http://searchdbcs.asia.microsoft.com/searchbin/worldwide/japan/mssearchja.idq?MSCOM_SRV=http%3A%2F%2Fwww.asia.microsoft.com&SearchKB=none&CiMaxRecordsPerPage=10&CiSort=rank%5Bd%5D&HTMLQueryForm=http%3A%2F%2Fwww.asia.microsoft.com%2Fsearch%2Fworldwide%2Fja ろんろん少佐β
10/19[02:31]結構いけてまする(-_-;;; ろんろん少佐β
10/19[02:34]うげっ、切れてしまったようだ。 ろんろん少佐β
10/19[02:35]とりあえず、「愛と友情の男色的比爾蓋茨」と検索したのだが(-_-;;; ろんろん少佐β
10/19[05:42][rank]電<news:70a4ir$a3s$1@news2.odn.ne.jp Yasu.F
10/19[06:35]ラスト一日。 Yasu.F
10/19[06:37]わたしが最初にこの事務所(当時はいそたーねっとかふぇとか言ってたが(笑))に遊びに来たのが'96年5月くらい。 Yasu.F
10/19[06:37]ISPが実際にサービス開始したのがだいたい'96年2月くらいだったはづだから、 Yasu.F
10/19[06:38]考えてみるとこのISPの歴史の殆どに関わってることになるんだねぇ(^^; Yasu.F
10/19[06:39]# 昔は“あの”NT鯖がメインサーバとして稼働してたっけ(苦笑) Yasu.F
10/19[06:41]# What's Newを過去ってみる…ってこれほとんど自分で書いたんだけど(^^; Yasu.F
10/19[06:44]# あ〜なるほど、'97年2月まで居座ってたのか>NT Yasu.F
10/19[06:46]'97/3のトラブルは今でも思い出すなぁ。あのとき掲示板にpostされた会員さんの励ましの記事がどれだけ嬉しかったことか。 Yasu.F
10/19[06:48]# その後掲示板のメンテナンスやってるときに間違って消しちゃったんだけど(;_;) Yasu.F
10/19[06:52]'97/8…上位ISP変更。このときはJPNICとの手続きのトラブルやら、サーバのHDDトラブルやら、いろいろ重なって大変だった。 Yasu.F
10/19[06:53]外からアクセスする場合は直接IPアドレス指定してくださいなんて言ってたし(^^; Yasu.F
10/19[06:56]'97/12…前日まで風邪で寝込んでて病み上がりの状態で、夜中(っても7時半くらい)に電話で呼び出される。 Yasu.F
10/19[06:57]あのときほど「頼むからUNIX勉強しろ、あんたら(ToT)」と思ったことはないぞ(今でも思ってるけど:p)。 Yasu.F
10/19[06:59]同'97/12…この際だから白状しますが、「サーバのハードウェアの一部」はCPUクーラーファンです。はい。分解テストしてみて、慌ててショップに走ったのは言うまでもありません(笑) Yasu.F
10/19[07:02]# '98/4〜7の記録が無いのは…まあアレだな(苦笑) Yasu.F
10/19[07:04]まあWhat's Newから読みとれるのはこんなもんですか。 Yasu.F
10/19[07:04]もっと細かいことを思い出そうと思えばいろいろありますが。 Yasu.F
10/19[rank]アナタトノオモイデニ、サヨナラ。
10/19[07:13]さぁて、しかし21日以降のわたしの動きはどうなるんだか(^^; Yasu.F
10/19[07:48]布団かけないで寝てしまった…(-_-;;;; 妹Δ
10/19[07:48]なにやら熱っぽいかも… 妹Δ
10/19[07:49]いいや気にしないで仕事に行けば治るかもしれんし 妹Δ
10/19[09:06]あ〜、いい試合だった('-') CK
10/19[rank]CK以外の参加者は西武を応援する罠
10/19[rank]まなちゃQ:あずまさんの好きな「セーラームーン」のアニメキャラは何?
10/19[rank]まなちゃQ:レイアースの風ちゃんが好きな参加者は誰?(複数回答可)
10/19[rank]まなちゃQ:こうたつさんの私見のイメージギャルは誰?
10/19[rank]神様 仏様 佐伯様
10/19[rank]2【残り少なくなったジャンプを貴方はどうしてますか?】
10/19[10:01]-) のりぽん
10/19[rank]大阪球場よ永遠なれ!!
10/19[10:08]しけんこうちん のりぽん
10/19[rank]杉浦も香川も畠山も西も佐々木誠も大阪球場で育った…。
10/19[rank]しけんこうちんけんいち
10/19[10:12]私見<僕もお笑い担当にして下さい^^; CK
10/19[rank]まなちゃっとの野球カルトは誰ですか? 俺だ。
10/19[10:14]あ、守護月天のOPショムニのOPの人やん。 CK
10/19[10:18]さーふぃすだっけ? のりぽん
10/19[10:19]そです。>さーふぃす CK
10/19[10:24]第二回まなちゃ俳句大会「プロ野球日本シリーズ開幕」に一句 丹散院良彗
10/19[rank]第二回まなちゃ俳句大会 お題「プロ野球日本シリーズ開幕」に一句
10/19[10:25]俳句大会参加要項「ネタのあとに(俳句)と書いてください」 丹散院良彗
10/19[10:26]あうっ(;_;) 丹散院良彗
10/19[rank]俳句大会参加要項 ネタのあとに(俳句)と書いてください
10/19[10:27]二度もミスって申し訳ないm(__)m 丹散院良彗
10/19[10:27]))... 丹散院良彗
10/19[rank]驚きの 佐伯のプレー ガッツだぜ(俳句)
10/19[rank]8回の 終盤いくぜ 魔神ゴー!(俳句)
10/19[rank]マシンガン レオ軍団も たじたじだ(俳句)
10/19[rank]予告:特捜隊でも温泉編?
10/19[rank]予告:桑島世良「今度は私が主役…」
10/19[11:51][rank]あずまさんの好きな「セーラームーン」の<正直に答えていいのかボケないといけないのか… あずま
10/19[11:57]うー。ボケようがない。 あずま
10/19[11:58]こんな色の人ですわ→ あずま
10/19[rank]まなちゃQはまなちゃの基礎知識を問うクイズでフ。
10/19[12:03]あ。わたしが答えるんじゃなかったですか。 あずま
10/19[12:03]これは失礼。 あずま
10/19[rank]まなちゃQ:いま、何問目?
10/19[12:10]DCって 新しいファミコン ですってよ(俳句) あずま
10/19[rank]DCに ホイールマウスは つくですか(俳句)
10/19[12:12]実は僕もふぇんねるしらなかったでフよー CK
10/19[rank]DCって シャネルですかと 人の言う
10/19[rank]DCって 直流ですかと 以下省略
10/19[12:21]ポケステは ほんとに役に たちますか CK
10/19[12:21]あじゃ。 CK
10/19[12:23]はあ。シャンプーですか。 あずま
10/19[12:23]とりあえず湯を入れて使いますな。 あずま
10/19[12:24]それもなくなったら、また湯を入れてしゃかしゃか。 あずま
10/19[12:24]それもなくなったらご臨終。さようならですな。 あずま
10/19[12:25]僕もおなじ。 CK
10/19[rank]助けて!コナミマーン(;_;)
10/19[rank]野球くん推進委員会
10/19[12:32]http://www.big.or.jp/~pon/dqm/<気まぐれで作ってしまったのでろんさんあたり書き込んでください(笑) のりぽん
10/19[12:36]野球くん<さいきんはまってまフ CK
10/19[rank]まなちゃQ:義兄弟(笑)で参加している参加者2名は?
10/19[13:40] リンク→ ぺるそなうぇあ どど
10/19[13:41]会社じゃ使えんな...(-_-; どど
10/19[13:43]あーいいなあ。情報を取ってきてしゃべるんだ… あずま
10/19[13:44]開発用のライブラリ(ていうか言語)があるのも泣かせますなあ あずま
10/19[13:45]うわー。 あずま
10/19[13:51]むう。古いログを読みふけってしまう…… あずま
10/19[14:14]週末ログたっぷりありますなあ のりぽん
10/19[14:15]ええそれはもう。大放出中ですわ。 あずま
10/19[14:15]連続更新記録更新中ですか(-_-;; のりぽん
10/19[14:15]私見を書こうとすると過去りまくってしまう罠ですわ。 あずま
10/19[rank]会員番号数え歌に対抗してベイスタ選手背番号数え歌作詞中
10/19[14:17]読み出す気力がにゃい(^^;;;;; のりぽん
10/19[14:20]日記巡回でもしよう(逃) のりぽん
10/19[14:22]chiwassu (^^)/ Ikkai no Kisa Kichi
10/19[rank]めそにこみうどん
10/19[14:23]Lynx for win32 user ha imasu? Ikkai
10/19[14:24]わわ、くしゃみが(略) CK
10/19[14:25]Kana-kanji hennkann ga yuukou ni naranai no (;o;) Ikkai no Kisa Kichi
10/19[14:26]Kore ha majime ni sigoto siro to iu kamino Keiji ka ? Ikkai
10/19[14:27]Ridatsu (;_;)/~~ Ikkai
10/19[14:28]まだむずる^^; CK
10/19[14:31]しばし離脱します のりぽん
10/19[14:34]Lynx for win32<うー。わたしにはわからないです あずま
10/19[rank]のど自慢サントドミンゴ大会(ハッピー対話応募作品)
10/19[rank]マリノ:ティッシュは禁句よ☆
10/19[15:04]たらいま のりぽん
10/19[15:23]…誰も来ん… 凸(-"-# Yasu.F
10/19[15:24]# そりゃ経営も苦しくなるわな:p Yasu.F
10/19[15:27]Kana-kanji<うちでも有効にできませんでした(^^; って情報量0だけど。 Yasu.F
10/19[15:32]うにみたいにC&Pとかは出来ないんですか? のりぽん
10/19[15:33]# goo駄目駄目(;_;) なんでNTなんかに変えたんだ… Yasu.F
10/19[15:33]やっと16日終了(-_-;; のりぽん
10/19[15:33]C&P<できなかったような気がするです(^^; あ、でも怪しいな、試してみよう(^^; Yasu.F
10/19[15:37]なんでNT<そうだったんですか… あずま
10/19[15:37]駄目くさい(^^; %旧8だから怪しいけど Yasu.F
10/19[15:37]あんな大きいところでもNTですか。これでコスト削減ですか。そうですか。 あずま
10/19[15:39]以前はうに系(なんだか忘れた)だったと思うんですけどねぇ…NTでクラスタリング(?)やり始めた途端に不安定になったとかいう話が>goo Yasu.F
10/19[15:39]# うろおぼえ Yasu.F
10/19[15:40]そおうだったんですか… あずま
10/19[15:43]# ソースはどこだったっけ…newsかなぁ Yasu.F
10/19[15:44]gooの管理してる人が愚痴ってるのかなあ あずま
10/19[15:45]http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/981019/postel.htm %ZDNN-JもCNET-Jもまだか… Yasu.F
10/19[15:50]まあ、エラーメッセージが先頭の“HTTP/1.0”も含めてresponse lineと全く同じって時点でださださですなぁ…>II$ Yasu.F
10/19[15:51]# SJIS+X0201カタカナ? 論外:p Yasu.F
10/19[15:58]わたしは読書家だったらしい…… あずま
10/19[15:58]ふと気付く。 あずま
10/19[15:59]本は本でも(略)な本のことではないかっ あずま
10/19[15:59]妙に納得。 あずま
10/19[15:59]gooのようなとこでNTはさすがに辛いだろうなぁ…(^^;; 
10/19[16:00]お。言ってるそばから鰓が。 あずま
10/19[16:04]わかってくれましたか(爆) のりぽん
10/19[16:05]4時間ぐらい疑問だったのですが、ようやく謎が解けました。 あずま
10/19[16:06]鰓もなにも繋がらん…。 Yasu.F
10/19[16:07]やや。 あずま
10/19[16:08]10/17[20:09]紅茶王子www.linkclub.com/~yoo/nanpei/gallery/index.html 参考までに(ご本人のページ) のりぽん
10/19[16:12]い、いいんちょですか…。 Yasu.F
10/19[rank]紅茶の大魔神
10/19[16:16]委員長ですか……わたしの中では「校則違反よおおっ」って言う人のイメージが。 あずま
10/19[16:18]または国会で「誰それくん」とか言って進行をやってる人。 あずま
10/19[16:22]前者の方がいいなあ。 あずま
10/19[16:22]発言する方は挙手を願います(- -) (違 Yasu.F
10/19[rank]疑似運営委員会
10/19[16:23]あ、はい。(-_-)/こうですか。 あずま
10/19[16:24](これだとログの大半が「委員長(-_-)/」「誰それくん」になってしまうのか…) あずま
10/19[16:25]あずまくん(- -) Yasu.F
10/19[16:25]大半が<確かに(笑) Yasu.F
10/19[16:28]すなわち夢の3000行は目前であるであると。 あずま
10/19[rank]我輩はなこである
10/19[rank]第34回通常まなちゃ
10/19[rank]ディープ・スペクター
10/19[rank]ディープ大久保
10/19[rank]レンダリングモンスター
10/19[16:38](-_-)/ のりぽん
10/19[16:39]ようやくログ読みました 90分…(-_-;; のりぽん
10/19[16:40]読者にやさしくないチャットだなあ(^^;; のりぽん
10/19[16:40]って、発言数がトップ10にははいるあたしが言うのもなんですが:-) のりぽん
10/19[16:41]お。わたしいま二位か。 あずま
10/19[16:42]一番乗りとともに発言数ランキングとかも作ってみたり(爆) のりぽん
10/19[rank]我輩はみこである
10/19[16:42]さすがに面倒くさくて断念しましたわ。 あずま
10/19[16:43]自動化という考えがその時点でなくて、 あずま
10/19[16:44]そのまま熱は冷めてしまったのでした。 あずま
10/19[16:44]んで、一週間ごとに通算で1位になった人が次の週のログまとめを(^^;;; のりぽん
10/19[16:44]おおう。持ち回り制はいいですね あずま
10/19[16:44]通算で1位に<ごふっ Yasu.F
10/19[16:47]# ハンドル名がたくさんあるひとはどう集計するんだろう? (-_-;; Yasu.F
10/19[16:48]わ、もう暗くなってる^^; CK
10/19[16:48]それは誰かわからないハンドルは全部合計して<マテ のりぽん
10/19[16:49]むむ。それは推測して合わせないと。困った。 あずま
10/19[rank]発言ごとにハンドル名を変えてみる。
10/19[rank]みこの森には帰れない
10/19[16:54]奇跡の人とは三重苦のあのひとのことですか(-_-; Yasu.F
10/19[16:57]はぁ。 
10/19[16:58]ほぅ。 あずま
10/19[16:59]ふぅ。 CK
10/19[16:59]ひぃ。 のりぽん
10/19[16:59]やると思った:-p 
10/19[17:00]まぁ。 あずま
10/19[17:01]某センチのクイズ100問程作ってみました。 
10/19[17:01]入力フォームに記入するのが面倒… 
10/19[17:01]クイズ<どれどれ あたしにまかせなさい(無謀) のりぽん
10/19[17:03]主人公と妙子は何歳の時に知り合ったでしょう? 
10/19[17:03]よ、よんさい(-_-;; のりぽん
10/19[17:05]そんなに幼くないよ。 
10/19[17:05]覚えてにゃいのう(^^;;; のりぽん
10/19[17:05]振るシーンで主人公をひっぱたくヒロインは何人? 
10/19[17:06]4…かな?(-_-;; のりぽん
10/19[17:07]るりかが思い出せない(-_-;;; のりぽん
10/19[17:07]晶 千恵 明日香 ほのか のりぽん
10/19[17:07]あとはたぶん殴りはしなかったはじゅ(^^;;;; のりぽん
10/19[17:07]ピンポン! 
10/19[17:08]うし(T-T)o のりぽん
10/19[17:08]移動手段で最安はヒッチハイクの無料、では最高はフェリーのどの区間? 
10/19[17:10]札幌東京かなあ のりぽん
10/19[17:10]ダメだ フェリーなんて使ったことないからわからん(^^;; のりぽん
10/19[17:10]長崎〜青森でした 
10/19[17:11]ほのかと共に一夜を過ごすことになった場所は? 
10/19[17:12]富良野(全然覚えてない^^;;) のりぽん
10/19[17:13]の別荘 のりぽん
10/19[17:13]稚内だよん。 
10/19[17:13]どこでデートしたとか えみりゅんと遠野いったことしか覚えてないわ:-) のりぽん
10/19[17:14]修学旅行中の妙子と出会える場所は? 
10/19[17:15]名古屋ね。 
10/19[17:16]妙子ぉ? ん〜そのイベント見てないでし のりぽん
10/19[17:16]じゃ、えみりゅんの問題。ラムネのビンの中に書かれていた言葉を正しく 
10/19[17:17]ぐへっ のりぽん
10/19[17:17]わかりましぇん(;_;) のりぽん
10/19[rank]無限に広がる大宇宙未来
10/19[17:17]全然わかりませぬ(;_;) CK
10/19[17:18]もう「UFOさんいらっしゃ〜い」と「なんでもな〜い」しか記憶にありません(-_-;; のりぽん
10/19[rank]大きくなったら、絶対また遊ぼうね
10/19[rank]第十三問:いま、何問目?
10/19[17:19]えみりゅんの占いではえみりゅんの前世は何だった? 
10/19[rank]無限倒錯級数
10/19[17:20]いい(^^;; そんな会話あったかなあ のりぽん
10/19[17:21]それすらも覚えてない(汗) のりぽん
10/19[17:22]結局 ふったときの問題しかわからない罠(-_-;;; のりぽん
10/19[17:23]お空の雲/美由紀の受験番号は何番だった? 
10/19[rank]まなちゃQ:のりぽんさんの通称は何? ヒント:琉球の…
10/19[17:25]知るか〜〜〜//もうまいりましたゆるしてくださいm(__)m のりぽん
10/19[17:26]あー。古いの過去ってると私見を書き直しい衝動に。 あずま
10/19[17:26]235番(グッドエンド時に判明) 
10/19[rank]まなちゃQ:過去ログは何行集まると更新する?
10/19[17:26]…とまぁ、かなり凝った問題を作ってます。 
10/19[17:27]グッドエンド<それは全員分は見てないんですよ(^^;; のりぽん
10/19[17:27]本当は5択だからかなり分かりやすいんだけどね。 
10/19[17:27]まだまだやり込んでないなぁ(^^;) 
10/19[17:27]凝ったというかカルトクイズやんけ(^^;; のりぽん
10/19[17:28]とりあえづ全員ベストエンド見ただけですわ のりぽん
10/19[17:28]シナリオを一通り見てそれで終わっただけ のりぽん
10/19[17:29]だって つまんね〜んだもん:-) ゲームは キャラと声の魅力だけだけ のりぽん
10/19[17:29]カルト<だってプロフィール問題とか簡単なのはいらないって書いてあるんだもん 
10/19[17:30]シナリオの奥にある裏設定を見ればかなり面白いんだけどなぁ。 
10/19[17:30]裏? そんなに深かったかな のりぽん
10/19[17:30]そういう訳でβ版公開 
10/19[17:30]まだ、鼻が。^^; CK
10/19[17:31] リンク→ ここ 
10/19[17:34]にしてもクイズのネタ募集するって余りにも手抜きじゃん、それ(笑) 
10/19[17:34]ラクして稼ごうってことしか考えとらんのか(笑) 
10/19[17:36]いいもん。何か貰えたら(爆) 
10/19[rank]まなちゃQ:まなちゃ参加者のうち伊集院リスナーを3名答えよ。
10/19[17:37]お。トッピク発見。過去ると新発見が多いなあ。 あずま
10/19[17:37]腹減った(-_-; 妹Δ
10/19[17:37]いや、制作側がヘボ過ぎるって言ってるだけですが(^^; 
10/19[17:38]DQM<のりぽんさんは何種類仲間にしたん?(^^; 
10/19[17:38]一番効率いいと思うけどね。安直だけどさ。 
10/19[17:39]わわ。真っ暗だ。^^; CK
10/19[17:40]#私ってヒーローだったのか…… 妹Δ
10/19[17:41]DQM<47 のりぽん
10/19[17:41]あっ、猫届きました>ダーリン 
10/19[17:41]買ってやがて一月なるけど15時間くらいしか遊んでない(^^;;; のりぽん
10/19[17:42]あれ?今日届いたの?それとも昨日?>嫁さん 妹Δ
10/19[17:42]にんにく食べ過ぎてお腹が変だ(-_-) がろ
10/19[17:42]私は18時間ぐらいで80種越えたとこかな(^^; 
10/19[17:43]あれって親の特技どこまで残るの? 
10/19[17:43]すでに抜かれてるやん(笑) のりぽん
10/19[17:43]昨日の夕方でした。早くてビックリ。 
10/19[17:44]つまり、まだ覚えてないうちに配合しちゃった場合にその覚えなかった特技を子が覚えられるのかってこと 
10/19[17:44]にんにくって効くなぁ(^^; がろ
10/19[17:44]まだ3世代目くらいだけど、基本的にはみんな残るような のりぽん
10/19[17:44]昨日の夕方ですか、それはびっくり。 妹Δ
10/19[17:45]スライムのマダンテとか覚えたいんだけど、弱いんだよねー(^^; 
10/19[17:45]覚えなかった特技<それは受け継ぎます たぶん のりぽん
10/19[17:45]にんにく<たべたひ(を CK
10/19[17:45]メールだいぶ遅れちまった。すまねぇ・・・>妹さん がろ
10/19[17:45]# おかざきさんはこの頃(1996/12/12[13:40])から資料を集めてらしたのか(謎) あずま
10/19[17:45]みんな<じゃあ何世代もさかのぼって特技覚えられるの?それって処理が大変じゃ?(^^; 
10/19[17:46]# 人の過去は面白いなあ あずま
10/19[17:46]別に気にしてないですよ>がろさん 妹Δ
10/19[17:46]あと、8個越えて消した特技を子がまた覚えられるのか?とか(^^; 
10/19[17:47]何世代も<忘れた特技がどうなるかがいまいちわからないですけどね のりぽん
10/19[17:47]すまんね(;_;)>妹さん がろ
10/19[17:47]ほな〜>ALL がろ
10/19[17:48]ええい、せっかく掲示板作ったんだからそっちに書けい(^^;;>碧さん のりぽん
10/19[17:48]可能性のあるのだと両親が持ってた8個及び両親のモンスターの覚える特技のみ参照するってところかなぁ… 
10/19[17:49]掲示板<チャットの方が速い(^^; 
10/19[17:49]碧さんってスタオーやってましたよね? 妹Δ
10/19[17:49]しぇっかく設置したのに〜(/_;) のりぽん
10/19[17:50]スタオー<2しかやってませんが(^^; 
10/19[17:50]まあ、掲示板をまともに機能させたかったら宣伝でもして人呼ばないとダメだろうけど(^^; のりぽん
10/19[17:50]2って遊駅のだよね? 妹Δ
10/19[17:51]遊駅<そうです 
10/19[17:52]昨日の日本シリーズ見た人〜(^^)/ CK
10/19[17:53]武術大会ってLVどのくらいあれば優勝できます?(^^; 妹Δ
10/19[17:53]日本シリーズ<私にはもう関係ない……(;_;) 妹Δ
10/19[17:54]それは失礼>妹さん CK
10/19[17:55]うふふ…私はいったいどこのファンなんでしょうねぇ(-_-; 妹Δ
10/19[17:55]武具大会じゃなくてファンシティの方の? 
10/19[17:55]武具大会<あっ、こっちの方です(^^; 妹Δ
10/19[17:57]武具大会は3回とも優勝したことないです(^^;;;ディアスにボロ負け 
10/19[17:57]私の妹はイチローファンでフ。 CK
10/19[rank]デニー、よくやった(笑)
10/19[17:58]優勝してないんですか(^^;  妹Δ
10/19[17:59] 私の友だちは23ぐらいあればいけるっていってたんですけどねぇ…勝てないのよ(-_-; 妹Δ
10/19[18:00]LV23でディアスに勝つんですか?それは強い(^^; 
10/19[18:01]リックディアスに勝ってみる のりぽん
10/19[18:02]どらくえもんすたーずはもってなひ(;_;) CK
10/19[18:02]とりあえずディアス嫌いだから倒したいんだけどね。2500ぐらいあるからなぁあいつ… 妹Δ
10/19[18:03]ハイザックっで? 
10/19[18:04]ディアス嫌い<何故?(^^;;別にいいと思うけど(^^;; 
10/19[18:06]ディアス<なんか腹立つから。…それだけ…(-_-; 妹Δ
10/19[rank]今年の冬コミにベイ関係の本は多く出されるだろうか
10/19[18:07]私は三眼の兄ちゃん(おっさん?)が好きなのだ…まだ仲間にしてないけど… 妹Δ
10/19[18:08]後はみみ少年かな…女の子はむちむちぼいん(死語)な姉ちゃんが好き 妹Δ
10/19[rank]「何が売れてる?」「やはり魔神本・番長本かな」
10/19[rank]# 大昔のメールアドレスも判明。でもなあ…。
10/19[18:09]ああ。まちがえた あずま
10/19[18:10]エルネスト<隠れキャラっていうか、知ってないと見落とす(^^; 
10/19[18:10]みみ少年<(ぼそ)それってシ○タでは… 
10/19[rank]やはりラビと虎王ですかね
10/19[18:11]私的には当然プリシス、決定(笑) 
10/19[rank]戸叶<(ぼそ)それってシ○タでは… 
10/19[18:11]見落とす<マジ? 男主人公でも仲間になる?>エルネスト 妹Δ
10/19[18:12]シ○タといえばやはり今はクラウドかピエトロでせう CK
10/19[18:12]シ○タ<見た目もなんだけど性格がね。(声は嫌い) 妹Δ
10/19[18:13]エルネスト<なりますよ、っていうか、オペラがいないと駄目です 
10/19[18:13]プリシス<仲間に入れました……ボーマン先生ぇ〜(ToT) 妹Δ
10/19[18:13]オペラ<いつ頃入ります? 妹Δ
10/19[18:14]主人公クロードのときはディアスが、レナのときはレオンが仲間になりません 
10/19[18:15]オペラ<アシュトン仲間にしてなければそのうち…っていうか、この人も知ってないと分かりにくいような 
10/19[18:17]となると今回は不幸青年は仲間に入れられんのか… 妹Δ
10/19[18:19]しかし、名前ちゃんと覚えないといかんな…むちむちぼいんはイカンだろ自分…(-_-; 妹Δ
10/19[18:21]セリーヌってそんなにそうなのかなぁ?(^^;オペラとどっちがそうなんだろ(^^; 
10/19[18:22]三眼の姉ちゃんは露出度が低いからなぁ… 妹Δ
10/19[rank]日本シリーズ 明訓高校×ベイスターズ
10/19[18:25]むちむちぼいんの体に彫ってある紋章がやけにそそる…… 妹Δ
10/19[18:27]む、今友だちに聞いたら青髪ロンゲ兄ちゃんには勝てないことが判明 妹Δ
10/19[18:27]時の流れが速すぎる… CK
10/19[18:27]あのイベントは準決勝までいけば良かったらしい…(-_-; 妹Δ
10/19[18:28]いままでの努力はなんだったんだ…(/o;) 妹Δ
10/19[18:28]やはりそうなのか、っていうかダメージ与えられないからそうだと思ったけど(^^; 
10/19[18:29]もうひとりの友人はLV50まであげても無理だったと言ってるし… 妹Δ
10/19[18:30]普通そこまで上げるか(^^;; 
10/19[18:31]彼女達は特殊なんですよ(-_-; 妹Δ
10/19[18:32]ペルソナでもLV99まであげてたし… 妹Δ
10/19[18:33]私はFF7で最速のチョコボとマスターマテリア全員分ぐらいしか気合い入れてやってないし… 妹Δ
10/19[18:34]十分なような……(^^;; 
10/19[18:36]最速のチョコボは以外と簡単でしたよ。マテリアも銀髪ロンゲ兄ちゃんの洞窟でうろうろしてればOKだし。 妹Δ
10/19[rank]マリノ:もう暗いわね… そろそろご飯食べようかな、いつもの所で。
10/19[18:37]最速のチョコボ作るときよりも海チョコボ作るときの方が苦労した… 妹Δ
10/19[18:38]FF7はやりこむゲームではなかったなぁ…(^^; 
10/19[18:38]山川チョコボが♂だったのに捕まるチョコボが全部♂… 妹Δ
10/19[rank]中田といえば一三(ジェフ)
10/19[18:39]終いには「♂同志でも根性で子供産めぇ〜!」とか言ってたし…(-_-;;; 妹Δ
10/19[18:39]ふぅ。やっと入力終わった 
10/19[18:40]FF7<ちょこコロネ(エアリス)のイベントの時泣いた… 妹Δ
10/19[18:40]という訳で応募したクイズ公開 
10/19[18:41]よって銀髪ロンゲ兄ちゃんが大嫌い。 妹Δ
10/19[18:41]♂同志でも<ぉぃぉぃぉぃ(^^; 
10/19[18:41] リンク→ カルトクイズ? 
10/19[18:41]絵アリス>どうみてもモデルは広末だとおもう(笑) こうたつ
10/19[18:41]エアリス<っていうかFF7最大の失敗でしょ、あれは(笑) 
10/19[18:41]をを、こうたつどの CK
10/19[18:42]広末<そうか?(^^; 
10/19[18:42]これが西武ライオンズ? てな感じだった>日本シリーズ CK
10/19[18:43]エアリスのイベント見て友だちが「おでん…」とつぶやいたのがやけに印象的だったり…(-_-; 妹Δ
10/19[18:43]田中麗奈だったらどうする(を CK
10/19[18:43]広末<そうかなぁ?なんかイメージ合わないなぁ。 妹Δ
10/19[18:43]東尾さん、デニー登板をありがたう(ぉ CK
10/19[18:44]どーせ、おいらはてぃふぁにしか興味ありませんよーー;; こうたつ
10/19[18:44]おでん<洒落にならない(^^; 
10/19[18:45]む?カルトクイズが見れないです。 妹Δ
10/19[18:45]白蛇のナーガもよろしく☆>こうたつさん CK
10/19[18:46]てぃふぁが「広末」と同じ目にあったらぶちきれてただろうね。 こうたつ
10/19[18:46]むちむちぷりりん(ティファ)は何となく苦手だった… 妹Δ
10/19[18:46]ritsumeiにして下さい 
10/19[18:48]エアリスじゃなくてユフィでしょ>広末 のりぽん
10/19[18:49]あれ、ごちゃごちゃだよ^^;; こうたつ
10/19[18:49]これでPS持ってないことばればれだよ^^;; こうたつ
10/19[18:50]PS持っていてもソフト少ない僕(;_;) CK
10/19[18:50]忍者娘は誘拐イベント見てから好きになった 妹Δ
10/19[18:51]ソフト少ない<私も(;_;) 妹Δ
10/19[rank]忍者娘広末涼子
10/19[rank]ああっ大魔神さまっ
10/19[rank]進藤選手はデュアルショック対応
10/19[18:54]さて、青髪ロンゲ兄ちゃんに倒されてきます(;_;)/~~ 妹Δ
10/19[18:54]ではまた>妹さん CK
10/19[18:55]さらば>ささかま娘。(をい) こうたつ
10/19[18:55]またねぇ〜>all 妹Δ
10/19[18:55]ナイス>こうたつさん CK
10/19[18:56]さようなら。倒される人。 あずま
10/19[rank]ベイスターズ鳩サブレ
10/19[18:57]くそ、メール鯖死んだ 
10/19[18:57]昨日の試合で少し「日本一」の望みが見えました。 CK
10/19*18:58*ベイスターズ日本一まであと3勝 CK
10/19[18:58]…ふっ。 CK
10/19[18:58]西鉄なら3連敗しても4連勝があるからこわい こうたつ
10/19[18:59]こわいね^^;松井カズオもおるし CK
10/19[19:00]まあ清原がいる時よりはやりやすいでせう CK
10/19[19:00]そろそろ帰ります〜(^^)/~~ CK
10/19[19:01]おおう。ほんじゃまたです。オレンジ色っぽい人。 あずま
10/19[19:01]さらば>洋竹ロビンス(古)ファンの方よ。 こうたつ
10/19[19:08](なかなかでてこないなあ) あずま
10/19[19:16]2年前。 あずま
10/19[19:16]若い。若いなあ。 あずま
10/19[19:16]でてきました。 こうたつ
10/19[19:19]お。黒い人が私見を書いている。 あずま
10/19[19:23]いい湯だな私見はいつになったらできるのだらう・・。 こうたつ
10/19[19:23]ちょっと昨日の私見の修正しないと。 こうたつ
10/19[19:24]ふふふ。完成日時はわりと予想し難く。 あずま
10/19[19:25]私見微妙な修正完了。 こうたつ
10/19[19:28]2年前はみんな若かったさ。はは、ははは あずま
10/19[19:31]一年分ぐらい過去ったところでとりあえず私見の続きを書き始めるか。 あずま
10/19[19:31](飛ばし読みで) あずま
10/19[19:34]ふと気づくとこんな時間になっている罠 のりぽん
10/19[19:34]日本シリーズとっくに始まってるやんけ〜 のりぽん
10/19[19:34]大洋が先制したらしい。 こうたつ
10/19[19:34]ラジオもってきてたのにすっかり忘れてた(;_;) のりぽん
10/19[19:35]端末室でラジオの受信は難しそうな…… あずま
10/19[19:35]特にAMは あずま
10/19[19:38]ノイズあるけど聞けますよん のりぽん
10/19[19:38]聞けますか。そりはよかった あずま
10/19[19:38]3回表 横1-0西 のりぽん
10/19[19:39]大洋が3連勝してその後西鉄が4連勝で奇跡の大逆転したら面白いのだが^^;; こうたつ
10/19[rank]大洋ほえ〜る小学校
10/19[19:45]deha こうたつ
10/19[19:45]では去りまする。 こうたつ
10/19[19:46]ほほい。さらばです。日本海の人。 あずま
10/19[19:59]ほな閉館なので帰りましゅ のりぽん
10/19[20:00]ばにゃにゃん(^^)/~~ のりぽん
10/19[20:00]ではまたですー。マゼンタ100%の人 あずま
10/19[20:00][私信]ゆんゆんさんがルリちゃんのCG描いたようでし のりぽん
10/19[20:00]または赤と青100% あずま
10/19[20:01]むう。がっこでかいてんのかな。 あずま
10/19[20:05]おえかきっすか 
10/19[20:06]そうみたいで あずま
10/19[20:07]わたくしもこれから描いてみましょうかね 
10/19[20:07]いまからですか あずま
10/19[20:08]世界にりりか資源を供給しちゃってくださいな あずま
10/19[20:08]ええ。いまから 
10/19[20:08]せ、せかいに? 
10/19[20:09]せかいをかくめいするちからを。 
10/19[20:09]あ。紙の絵なら別ですけど あずま
10/19[20:09]枚方市北山1丁目を革命する力を。 あずま
10/19[20:09]すきゃなでとりこめばいいじゃん。 
10/19[20:10]っていうか、わたしゃマウスじゃ絵を描けません。 
10/19[20:10]じゃ、スキャナで世界を革命してください。 あずま
10/19[20:10]口の中からスキャナを取り出すのか 
10/19[20:11]わたしもマウスで描けやしませぬ。 あずま
10/19[20:11]かけるひともいるのだよな。おそるべし。 
10/19[20:12]ぜんぜん話し変わるけど、1/1フル稼動 
10/19[20:12]タブレットなんてなかったころからCG描きはいましたからの あずま
10/19[20:13]はあ。50万円のカード収集家のさくらさんですか。 あずま
10/19[20:13]可動 ちびうさ人形を100万で売ってたら買いますか。 
10/19[20:13]50万円は安いねえ。 あずま
10/19[20:13]百万ですか。 あずま
10/19[20:13]50万なのですか? 
10/19[20:13]安いね。思ったより。 
10/19[20:14]量産されてるんならちょっとたじろいでしまうものが。 あずま
10/19[20:14]オーダーメイドで100万って訳にはいかんですかねえ。 
10/19[20:14]特注で100万円なら買うでしょうけど あずま
10/19[20:15]うむ 
10/19[20:16]例のペーパームーンで50万だったような あずま
10/19[20:16]大量に作られてるんだったら、自分以外の誰かが大事にしてくれるでしょうから買わなくても別にいいかなと あずま
10/19[20:17]ペーパームーンってメーカーの名前ですかね 
10/19[20:17]うひゃあ。僕だったら買い占めたい衝動に駆られますな 
10/19[20:17]店の名前だけど、作ってるのかどうなのかまでは あずま
10/19[20:19]http://www.papermoon.animation.or.jp/papermoon/index.shtml<トップページにでかでかと あずま
10/19[20:19]2.35次元らしいぜ 
10/19[20:20]ほほう。加えてしまおう。 あずま
10/19[20:21]まるぺってったらペリーローダンだろう 
10/19[20:21]そ、そうなの? あずま
10/19[20:22]つぎはホシノ・ルリ 16歳バージョンなのですか、久遠さんとか買うのかなあ 
10/19[rank]横浜ベイスターズにnWoの人間がいるのなら西武ライオンズの中に平成維震軍の人間がいてもおかしくないぞ!!
10/19[20:22]久遠さんが母上に見つからないように買いますか。 あずま
10/19[20:22]でも久遠さんは16歳のはいやなんじゃあ あずま
10/19[20:23]50万なら、僕なら何も考えないで買うなあ。 
10/19[20:23]安いやね。 あずま
10/19[20:24]寮に置くのがちょっとアレだけど あずま
10/19[20:24]やすいやすい。 
10/19[20:25]りょうだろうがなんのその。 
10/19[20:25]_-) 久遠
10/19[20:25]なんのそのですかっ あずま
10/19[20:26]衣装もいい感じだし。ちびうさで出たら買うような買わないような。 あずま
10/19[20:26]そりゃもう 
10/19[20:26]50万は高いですよ〜 (-_-;; 久遠
10/19[20:26]店に圧力かけてオーダーメイドだ。 
10/19[20:26]髪の毛はかつらの方がいいかなーみたいな。 あずま
10/19[20:27]メイドといえば、きっとロボメイド辺りが次に出るのだろうな 
10/19[20:27]カツラねえ。まあ良いところと悪いところが。 
10/19[20:28]オーダーメードったら値段が予想付きませんわ。 あずま
10/19[20:28]どうも人形には抵抗が・・・・(-_-; 久遠
10/19[20:28]4倍くらいで何とか手を打てませんかねえ。 
10/19[20:29]ははあ。200万までは出すと。 あずま
10/19[20:29]動かんし。いや、動くんだろうけど動かんし。(-_-;; 久遠
10/19[20:29]どう動いて欲しいのですか、久遠さんは。 
10/19[20:29]そういう問題じゃないか 
10/19[20:30]やっぱ筋肉と皮膚を付けて。 あずま
10/19[20:31]ふにふに感を。とかそういうことではないですか。そうですか あずま
10/19[20:31]うーむ。形だけと言うか、命がないと言うか。(-_-;; 久遠
10/19[20:31]ははあ。ユウシロウに反応する謎の人工筋肉ですな 
10/19[20:32]反魂で何かちがうものを乗りうつさせるとか。 
10/19[20:32]そりゃまあ。人形ですから。 あずま
10/19[20:32]へぇ。りりさん、ガサラキ見てるんですか。いや、そんな事はどうでもいいんですが。 久遠
10/19[20:33]写真やセル画が動かないのと同様で。 あずま
10/19[20:33]べつに、そのものが来ると思う人はあまり居ないでしょう。 
10/19[20:34]人形では心が満たされないのです (-_-; 久遠
10/19[20:34]ガサラキねえ。高橋良輔さんなのですかどねえ。今のところただの湾岸戦争もどきだし。 
10/19[20:35]心が満たされるのはまずいのではないかと、人形で。 
10/19[20:36]かなりドキドキしそうではあります。 あずま
10/19[20:36]土器手? 
10/19[20:36]確かに。一生埋まる事のない心の空隙ですわ。 久遠
10/19[20:37]隙間が空いてるのもなかなか良いもので。 
10/19[20:37]その内、この虚しさにも慣れる。 久遠
10/19[20:39]慣れないかも。 
10/19[20:39]この間、ゲームのナデシコやったんですよ。 久遠
10/19[20:40]いいね、ゲームが出てますか。 
10/19[20:40]うち、一本のシナリオがルリちゃんとラブラブな話だったんですわ。最後は悲恋で終わるんだけど。 久遠
10/19[20:41]ははあ。 
10/19[20:41]ラヴラヴなのが出ますか。それはそれは あずま
10/19[20:41]その話が終わってから、なんか虚しくなって会社でも半日くらいボーっとしてましたわ。 久遠
10/19[20:42]うらやましや。 
10/19[20:42]どの辺で、どの位、どんな感じで、自分に折り合いをつけるのかよくわからなくて。 久遠
10/19[20:43]ははあ。こりゃ数時間の幸せな体験を。 あずま
10/19[20:43]いいなあ。そういうのいいですなあ。 
10/19[20:44]いやあ。ねえ。どうすれば良いんでしょうねえ。ほんと。 
10/19[20:44]結論としては、やはり私はこう言う事に向いていないなと。 久遠
10/19[20:44]向いていない? そうですか? あずま
10/19[20:44]向きとか不向きとかいう話ではないのではないかと思うですよ 
10/19[20:44]幸せではあったんだろうけど、ひどく虚しい。 久遠
10/19[20:45]放心するぐらい好きならいいじゃないですか。別に あずま
10/19[20:45]しかしまあ、ゲームはゲームですな。 
10/19[20:45]その結末が、ルリちゃんと訣別せよというメッセージと取れなくもないですけど あずま
10/19[20:46]作り手のお節介だ。余計なお世話だ。 
10/19[20:46]いえ。「好き」とかそう言った類の感情は私には向いてないなと。 久遠
10/19[20:46]まあ、取らなくてもいいけど。 あずま
10/19[20:46]そうですかね。 
10/19[20:47]自然な感情じゃないですか。なにが悪い。 
10/19[20:47]んー。面倒くさいからですか あずま
10/19[20:47]いえ。(こればっかりだな・・・(-_-;;;) 放心してたのは自分が何を求めているのか考えてたのですわ。 久遠
10/19[20:48]そ 
10/19[20:49]何を求めてるんでしょうなあ。いつもおっしゃってるように自由を求めてるんじゃないですか あずま
10/19[20:49]何を求めているかは、解かっておられるでございましょう 
10/19[20:49]自分の感情がもっとずっと深くて暗い場所にあって、その暗い感情に心を合わせてた方がずっと楽な気がして。実際、楽なんだけど。 久遠
10/19[20:49]じゆうなの? 
10/19[20:50]自由は自由なんでしょうね。束縛してるのは自分の意志だから。 久遠
10/19[20:51]まあ僕も人のことは言えないですがね。 
10/19[20:51]何もかも捨てる気になれば、なんでも出来るんでしょうけど。私にもそれなりのしがらみが。 久遠
10/19[20:52]あまり深く考えてもいいことないし。 
10/19[20:52]なんでもできるってのはなかなか あずま
10/19[20:53]ええ。普段は考えもしませんが、ふと虚しくなったり。 久遠
10/19[20:54]ふと虚しく。まあ、普通じゃないですか。 あずま
10/19[20:54]たぶん。 あずま
10/19[20:54]むなしいか。 
10/19[20:54]もう何百、何千回と繰り返してきた言葉を自分に言っても、まだまだ駄目らしく。 久遠
10/19[20:55]わたしは全然空しくないけど あずま
10/19[20:55]自分は心の壊れた人間なんだからと。 久遠
10/19[20:56]壊したつもりでも、いつの間にか戻ってるみたいで。 久遠
10/19[20:56]それはそれでうらやましいね 
10/19[20:56]じゃあ、想像以上に壊れは少なかったんじゃないですか あずま
10/19[20:57]実際、自分で自分の心は壊せないらしく。ただ押し込めたり凍らせたりしてるだけで、何かの拍子にそれがまた表に出てて来る。 久遠
10/19[20:58]人間の心は簡単には壊せないもんだなと、こんなバカらしい結論が。 久遠
10/19[20:59]それはそれでわりと健康的な風に見えたりも… あずま
10/19[20:59]壊れるって難しいですな 
10/19[20:59]等と言いつつも、普段はそれなりに楽しんだりもしています。(-_-;; 久遠
10/19[21:00]壊れるとどうなるか予想も付きません あずま
10/19[21:01]壊れるって言うのはつまり神経科にお世話になるとか 
10/19[21:02]何かね、生きる理由を探してるみたいで。 久遠
10/19[21:02]おおいかん、長居し過ぎた 
10/19[21:03]もう長居になりますか あずま
10/19[21:03]生きていかなきゃいけない理由はあっても、生きていたいと思う理由が思いつかなくて。 久遠
10/19[21:04]生きていかなきゃいけないあたりがしがらみですか あずま
10/19[21:04]まあ、ねえ、ここに居てもあまり良いことが。 
10/19[21:04]果たしてこれで、家族が全員死んだら、私は何の為に生きて行くのかな、と。 久遠
10/19[21:05]え。弁当箱で遊ぶため、とかいろいろあるんじゃないですか あずま
10/19[21:05]なんかあるでしょ あずま
10/19[21:05]そんなつまらない。 
10/19[21:06]うーん。50過ぎても、弁当箱で遊べる情熱があるかな・・・。 久遠
10/19[21:06]そんときはなんか見つかるでしょうて あずま
10/19[21:07]幸せになろうね (思えばこの時が一番幸せだった) ってな映画もあるが。 久遠
10/19[21:07]仕事に生きるも人生、嫁さんのために生きるも人生、なんでもかんでも人生。 あずま
10/19[21:10]わたしもあと何年生きてられるか分からないけど あずま
10/19[21:10]そうなんだよなぁ。人生なんだよなぁ。私の根本が、人生を、命を、その他もろもろを否定する事だからなぁ・・・(-_-;; 久遠
10/19[21:12]じゃ、じゃあ。生きる理由よりも生きない理由の方が楽に見つかったりしますか あずま
10/19[21:12]出来ない事は最初からやらない方がいい、 久遠
10/19[21:13]とりあえずやってみないと出来るかどうか判らないから、やってみる、と、 久遠
10/19[21:13]じゃ、じゃあやってみてください あずま
10/19[21:13]どっちが正しくて、どっちが間違ってる訳でもないんだけど、どうにも私は前者をとってしまい。 久遠
10/19[21:14]いいんじゃないですか。できることをやったら。素晴らしい。 あずま
10/19[21:15]生きない理由ですか。楽に見つかりますよ、嫌な事を沢山見てきたから。 久遠
10/19[21:15]じゃあ、そんなに生きることに固執しない方が楽に生きられるでしょう あずま
10/19[21:16]変な話ですけど あずま
10/19[21:16]私にできる事は何もしない事の様な気もしますがね。 久遠
10/19[21:17]そう。自分だけに向いてる間はそれでいいんでしょうけど。自分以外の何かも否定しまいそうで。 久遠
10/19[21:17]そうですかね あずま
10/19[21:19]本当は、自分以外の誰が生きようが死のうが、世界が続こうが滅びようが私には関係ない事と思えれば、それでいいんですが。 久遠
10/19[21:20]一時期はそう言った境地に達した時期もありましたが、 久遠
10/19[21:20]そこまで激しく割り切るのはちょっと あずま
10/19[21:20]そこまで「壊れ」裸れませんでしたか あずま
10/19[21:20]<られませんでしたか あずま
10/19[21:20](がー。なんでこういうときに誤変換するかな) あずま
10/19[21:21]最近、またどうも、マイナスの展開を願う傾向があるような気がして。 久遠
10/19[21:21]暗いのがいいですか あずま
10/19[21:23]働く事は良くも悪くも人と関わる事の様で、私にいろんなマイナスの感情を与えてくれました。 久遠
10/19[21:23]ああ。そうですか。 あずま
10/19[21:23]覚えとこう。 あずま
10/19[21:25]所詮、私はこんなふうにしか考えられない人間なんだなと。 久遠
10/19[21:26]ま、まあ、そうしか考えられないなら、それで生きて行くしかないな、と あずま
10/19[21:27]いかんいかん。暗い話をしていたら頭まで回らなくなってきてしまった。(-_-;; 久遠
10/19[21:27]ぐるぐるぐるぐる あずま
10/19[21:28]心で考えるのでなく頭で考えるのだと、ばっくとぅざふゅーちゃー でも言っとったな。(-_-;; 久遠
10/19[21:29]わたしもかくのごとく感情を出さないもので、自分の感情がどうなってるのか分かっちゃいないですが あずま
10/19[21:29]ほほう。まるちの頭部も、アラレちゃん並みに回転したり着脱が可能だったりしますか・・・(-_-;; 久遠
10/19[21:30]外してときどき冷却でもできればね あずま
10/19[21:30]一応、どちらもメイド型だし・・・(-_-;; 久遠
10/19[21:31]諸君には夢があるかっ? あるなら働けっ、努力だっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/19[21:31]ちょっと気を取り直しまして。 久遠
10/19[21:31]はい あずま
10/19[21:32]気を取り直してクックロビン音頭でも踊りますか あずま
10/19[21:32]本当にあった話。%断じで作り話ではナイ 久遠
10/19[21:32]なんでしょう あずま
10/19[21:32]しまった‥‥ これへの突っ込みを知っている人がいない(-_-;;; ろんろん少佐β
10/19[21:33]今日も今日とて、会社に行くために地下鉄の駅から地上へと階段を上りました。 久遠
10/19[21:33](突っ込みがあったのですかっ) あずま
10/19[21:34]地下鉄の出口には大概、ビラ配りやティッシュ配りの人達がいます。 久遠
10/19[21:34](突っ込み例:それでは先生っ! 努力で本当に夢がかないますかっ! 死んだ恋人が蘇りますかっ! 日本がインドになりますかっ?(-_-;;) ろんろん少佐β
10/19[21:34]いますな あずま
10/19[21:35]階段を上り、地下鉄の出口を抜けるとそこには−−−− 久遠
10/19[21:35]そこには あずま
10/19[21:36]お守り(らしき物?)を配っている若い巫女さんが。(-_-;; 久遠
10/19[rank]ホシノルリビューティークリニック
10/19[21:36]巫女さんが街に立ってますか。うひゃあ あずま
10/19[21:37]赤い袴は本気で破壊力ありますな。マジでマジで。(-_-;; 久遠
10/19[21:38]そういや以前えぷろんどれすの破壊力について話してらっしゃいましたな…… あずま
10/19[21:38]人の流れに逆らえず、私はその何やら物を貰えず会社に行きましたが、一体何だったんだろうか、あの巫女さんは・・・・(-_-;; 久遠
10/19[21:38]私的に巫女の衣装の方が破壊力あります・・・(-_-; 久遠
10/19[21:39]とりあえず07/23を過去っておこう。 あずま
10/19[21:40]だってですよ。まだボーっとしている頭で、いつもの様に階段を上って最初に目に飛び込んできたのが巫女さんですよ。これはインパクトありますぜ・・・(-_-;; 久遠
10/19[21:40]初詣とか行くたびにぐっときますか あずま
10/19[21:41]ああ。やはり意外なシチュエーションは重要ですな あずま
10/19[21:41]なんやら、ぁゃしぃ店でも出来たのかっ。そうなのかっ。(-_-;; 久遠
10/19[21:41]さ、さすが久遠さん。その発想は久遠さん。 あずま
10/19[21:42]意地っ張りでイジワルで強気のあの子は、実は寂しがり屋ですか。そんな感じですか。(再だろう) 久遠
10/19[21:43]ぶふっ あずま
10/19[21:43](再)かなあ… あずま
10/19[21:43]背中で泣いてる唐獅子牡丹。 あずま
10/19[21:43]いやそんな事を言われましても。だって普通、巫女さんが該当で何か配ってるなんて事がある訳ないし・・・(-_-; 久遠
10/19[21:44]えー。「お守り」配ってたんでしょー あずま
10/19[21:44]該当 < 街頭 久遠
10/19[21:44]それがマッチとかだったら妖しいか。 あずま
10/19[rank]£緒方理奈と知念里奈の区別が付かない -1126点
10/19[21:45]しっかり見てませんし。さらに言うなら、「お守り」の中身が何なのかも判りませんし・・・(-_-;; 久遠
10/19[21:46]そ、そうですね。 あずま
10/19[21:46]意外な物が入っているかも知れませぬ。 あずま
10/19[21:47]さて、久遠さんの恥ずかしい告白の途中でありますが、ログまとめの時間がやってまいりました(-_-;; ろんろん少佐β
10/19[21:47]以上の事を踏まえ、現実的に考えるとどうしても、ぁゃしぃお店のイメージがちらほらと。(歪んどる歪んどる (-_-;;;) 久遠
10/19*21:48*ベイスターズ日本一まであと2勝 View★
10/19[21:48][00:00]  またまたYasu.F氏がトップに ろんろん少佐β
10/19[21:49][10:40]  温泉 〜愛欲の泉〜 ろんろん少佐β
10/19[21:49]))/~.... 久遠
10/19[21:49][13:30]  ログまとめ年末合併号(嘘) ろんろん少佐β
10/19[21:49][13:40]  究極のメニュー ろんろん少佐β
10/19[21:49][14:00]  男が立たずんば孤児を得ず ろんろん少佐β
10/19[21:49][22:50]  続・大人は二十になってから ろんろん少佐β
10/19[21:50]リンクは2本。 ろんろん少佐β
10/19[21:50]http://www5.big.or.jp/~seraph/ragna/ragna.cgi\r ろんろん少佐β
10/19[21:50]http://www.foxnews.com/js_index.sml?content=/news/wires2/1017/n_ap_1017_213.sml ろんろん少佐β
10/19[21:50]以上、下呂温泉からお伝えしました(-_-; ろんろん少佐β
10/19[21:51]ありがとうございます。温まっていってください。 あずま
10/19[21:51]ちっ、どさくさ紛れに久遠ちゃんに逃げられたか(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/19[21:52]時間をはずしたな‥‥ もうちょっと久遠ちゃんの恥ずかしい告白を聞きたかったのだが(-_-;;; ろんろん少佐β
10/19[21:52]駄目だ駄目だ。前回のえぷろんどれす作戦のときといい、 あずま
10/19[21:52]これ以上 ろんろん少佐β
10/19[21:52]何故。配布しているものをもらって来ぬのだっ。 あずま
10/19[21:53]これ以上遅くなると、鯖が重い時間帯に突入してしまうので今やるしかなかったのだ(-_-;; ろんろん少佐β
10/19[21:53]おつかれさま〜>ろんさん View★
10/19[21:53]配布されていたのは御守りです(-_-;; 巫女さんを配布していたのではありませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
10/19[21:54]おっ、View氏が潜伏していたのか^^;; ろんろん少佐β
10/19[21:54]いやー。巫女さんのお店かも知れませぬ。 あずま
10/19[21:55]潜伏<私見書きのついでにトピック書き換えた(^^;;) View★
10/19[21:56]とりあえづ伊集院光氏に大丈夫と言ってもらう。 Yasu.F
10/19[21:57]どっかのレストランですか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/19[21:57]いや、なんとなく。 Yasu.F
10/19[21:57]まさか、現状を手紙で出したのですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/19[21:57]んじゃ私見書きに戻ります〜 View★
10/19[21:58]袴なレストランも巫女さんスタイルではないような…… あずま
10/19[21:58]がんばってね〜>View★さん Yasu.F
10/19[21:58]ではでは〜。私見待ってまーす あずま
10/19[21:58]またね>性純派アイドルさん ろんろん少佐β
10/19[21:59]わたしもヤバい時には似たような思考パターンに陥るなぁとか思ったり。 Yasu.F
10/19[22:00]そういえば、Yasu.Fさんはこれからどうされるのですか? ろんろん少佐β
10/19[22:01]# 最近バイオリズム下降気味だなぁ… Yasu.F
10/19[22:01]さあ、どうするんでしょうね(笑) Yasu.F
10/19[22:02]笑うところぢゃないでしょうに^^;; ろんろん少佐β
10/19[22:02]まあ相変わらず何も決まってないですわ。とりあえず水曜日にそのへんの話して帰るかな。 Yasu.F
10/19[22:04]今のところわたし自身はどうとでもなるような状況だから、気楽といえば気楽だけどね。 Yasu.F
10/19[22:04](ああ。もじら4.04 for Solaris死にすぎ) あずま
10/19[22:05]今日は、本当に会社の人来なかったんですか あずま
10/19[22:06]ひとまず潜って、人生についていろいろと想いでも巡らせるか(嘘 Yasu.F
10/19[22:07]いえ。結局6時前くらいに来ましたよ。さっきまであちらのISPに打ち合わせ行ってました。 Yasu.F
10/19[rank]5万3千円(ハッピー対話応募作品)
10/19[22:07]まあ、確かに独身ですからそのあたりは気楽な部分もあるかもしれませんが‥‥ 気楽になりすぎちゃ嫌よ^^;; ろんろん少佐β
10/19[22:07]打ち合わせに Yasu.F
10/19[22:08]まあ、あんまり周囲に迷惑かけるわけにもいきませんからね…。 Yasu.F
10/19[22:09](しまった。Viewさんの2.38が抜けていた) あずま
10/19[22:09]でも当分の間は親の臑をかじることになりそうだなぁ。 Yasu.F
10/19[22:10]打ち合わせ<ああ。慌ただしいのですね あずま
10/19[rank]本日のグッピー対話は「ロンサン」です(-_-;;
10/19[22:11]_-;; ろんろん少佐β
10/19[22:12]親のスネ噛りをするならついでに嬢抱処理一級とか取りに行ってはどうでしょう?^^;; ろんろん少佐β
10/19[22:12]いくら綿密な打ち合わせをやっておいたところで、こればっかりは実際にやってみないとわからない部分が多いですからね(^^; Yasu.F
10/19[22:13]プロ売女の経験と嬢抱処理資格が両方あれば、すぐに風俗に再就職が‥‥(違) ろんろん少佐β
10/19[22:13]そうでしょうね。トラブルばかりは… あずま
10/19[22:14]一級<まあそれも考えたのですが。 Yasu.F
10/19[22:16]# 二種情報 + 普通自動車 + (謎) くらいかな… Yasu.F
10/19[22:16]一級取ってそのあとどうするのか… あずま
10/19[22:16]# 別に初級シスアドでも十分な気もするけど Yasu.F
10/19[22:16]あれ、Yasu.Fさんは免許お持ちでなかったですか^^;; ろんろん少佐β
10/19[22:16]ほほう。(謎)をお持ちですか。 あずま
10/19[22:17]そのあと<さあ(^^; そろそろそれも考えないとねぇ。 Yasu.F
10/19[22:18]あ。一級じゃなくて一種でしたね。 あずま
10/19[22:18]いやま(謎)は一度途中でやめましたし…。 Yasu.F
10/19[22:19](謎)ですか‥‥ 謎ですなぁ(謎) ろんろん少佐β
10/19[22:19]# いや、正確にはまだやめてないのか…(更謎) Yasu.F
10/19[22:19]これぞまさに謎が謎を呼ぶ(違)(-_-;; ろんろん少佐β
10/19[22:19]原動機付自転車 + ……以上。 あずま
10/19[22:20]まあわたしのNIFTY-Serve時代を知ってるひとは知ってますけどね(^^;>(謎) Yasu.F
10/19[22:20]英検3級のみ(爆) ろんろん少佐β
10/19[22:21]さて、学校へ行ってきまする^^;; ろんろん少佐β
10/19[22:21]英検<面倒くさかったので受けてません(笑) Yasu.F
10/19[22:22]いってら>少佐さん Yasu.F
10/19[22:22]ではでは。日課のある人。 あずま
10/19[22:23]面倒くさい。ただそれだけですわ。車の免許も情報処理の試験も受けなかったのは。 あずま
10/19[22:23](謎)も受けなかったし。 あずま
10/19[22:24]# 日課が無くなるとだれてまづいんだよな…だから(謎)なんだけど Yasu.F
10/19(22:26)…昨日は2種の私見^H^H試験でした(^^;; Sian♪
10/19[22:26]二種受けたですか。 あずま
10/19[22:27](会社に入ってから取らされるのはやだなあ) あずま
10/19[22:27]ありゃりゃ。時間なので帰りまする。 あずま
10/19(22:28)実際に試験前日になると…せっかくの休みなのに受けにいくのやだなぁ,とかおもったり Sian♪
10/19[22:28]私見は明日以降読ませてもらいまする。 あずま
10/19[22:28]暗記で取れますからねぇ。参考書見ても>二種 Yasu.F
10/19(22:28)また〜 Sian♪
10/19[22:28]申し込んだのに、別の用事で行かなかったことはあります あずま
10/19[22:28]であ〜>あずまさん Yasu.F
10/19[22:28]ではまたです〜 あずま
10/19(22:29)あ,私,2種の本とかゆーのは全然みてません(^^;;(うかった人にもらってはいたんですが Sian♪
10/19[22:29]# まあ「士」ぢゃなくて「者」だからそんなもんか Yasu.F
10/19[22:30]まあ高校の世界史と同じですよ、あれは(苦笑) Yasu.F
10/19(22:32)(うーん,なんかうかっても覚えただけとか思われそうでやだな Sian♪
10/19[22:34]いや、ちゃんと理解していようといまいと、一度取ってしまえばあとは「二種取ってます」と言えるんですからいいのであ? :) Yasu.F
10/19[22:35]履歴書の資格欄に書ける項目が増える以外のメリットはあまり感じられませんね>情報処理技術者 Yasu.F
10/19(22:35)(なるほど,ハッカーは2種とるべきではない,といった某氏の言い分がわかった気がする Sian♪
10/19[22:36]# どこぞの某rなんとかeさんは、相変わらずプロフィールのページに「二種取ってます」とか誇らしげに書いてますが(苦笑) Yasu.F
10/19[22:37]資格より経験ですよ。この世界は。資格があったほうが就職活動には有利かもしれませんけど。 Yasu.F
10/19[22:38]ハッカーは<それはあるなぁ。hackerと呼ばれるようなひとはあんなの無くても全く困らないだろうし。 Yasu.F
10/19[22:40]まあ、わたしのようなモグリは、資格取ること自体より、例えばテキストに何が書いてあるかなんてのを理解するという勉強にはなるかもしれませんけど。 Yasu.F
10/19[22:41]# でもぱっと見で6割は既にほぼ理解できてるような気がするぞ Yasu.F
10/19[22:43]しかし、資格と呼べるようなものは何も持ってないな…。 Yasu.F
10/19(22:44)まとめとログ検索のデータ更新 Sian♪
10/19(22:47)…さてねるか… Sian♪
10/19[22:48]おやすみ〜>Sian♪さん Yasu.F
10/19[23:16]ふふふ…。 Yasu.F
10/19[23:17]へへへ・・・。 szk
10/19[23:17]そろそろMLの配送停止or退会しとくか。 Yasu.F
10/19[23:18]資格<うちの会社では出世に必要なような…(--; 
10/19[23:18]ほ(略) Yasu.F
10/19[23:19]やる以上は上を目指すから…(上ばっか見すぎ人間(笑)) 
10/19[23:19]出世にですか。それは結構辛いものがあるかも。 Yasu.F
10/19[23:21]免許ならともかく、「〜者」なんて名前の資格なんて単なる目安でしかないんですけどね。 Yasu.F
10/19[23:22]資格持ってないから能力がないということではないし、資格持ってるから能力があるとは必ずしも言えない。 Yasu.F
10/19[23:23]まあ学歴といっしょかな。 Yasu.F
10/19[23:23]うーん…何かそういう国の資格試験とあと会社の資格試験とか、とにかく資格が一杯必要なようです(苦笑) 
10/19[23:24]まぁ、ソフトウェア系の中でももっとも保守的なとこだからだろうな… 
10/19[23:25]二種情報よりはワープロ検定のほうが、よっぽど実務には役に立つと思いますけどね:p Yasu.F
10/19[23:26]# まあワープロ検定だって「単なる目安」だけど Yasu.F
10/19[23:26]学歴<足の裏についたご飯つぶ。取らないと気になるが、取っても食えない。 szk
10/19[rank]Manachat【観月マナ専用】
10/19[23:28]国の云々って、日本の情報通信産業をこの状態に留まらせている国の検定だからなぁ:p Yasu.F
10/19[23:29]足の裏<なるほど(^^; Yasu.F
10/19[23:29]あはは(^^;それは痛い(^^; 
10/19[23:51]うぅ・・・洗顔クリームを歯ブラシに付けるという大ボケをやってしまった(;_;) かをす
10/19[23:51]口に入れる前に気がついてよかった かをす
10/19[23:53]それはそうと、のりぽんさんのプレイバック企画に私の入れたネタが2つも入ってました(^^) かをす
10/19[23:53]うを(^^;; Yasu.F
10/19[23:54][rank]超MMX と [rank]ストーカー 逃げ切れぬ南里愛 かをす
10/19[23:56]ふたつめの方は・・・・「下級生」やったこともないのに入れてるし(^^; かをす
10/19[23:56]機械ポニ娘(プリシス)可愛いい… 妹Δ
10/19[23:57]それにしても、こんなにネタ思いついてた頃もあったんだなぁ・・・ふぅ かをす
10/19[23:58]いかん、私は三眼オヤジ(エルネスト)がいいのだ…(-_-; 妹Δ
10/19[23:58]最近はめっきり・・・ かをす
10/19[23:59]おっと、もうすぐ更新だ かをす
10/19[23:59]ふにゅう かをす
10/19[23:59]ふにゅにゅう かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 179回 あずま
  2. 97回 Yasu.F
  3. 76回 妹Δ
  4. 68回 のりぽん
  5. 65回 久遠
  6. 60回 り
  7. 39回 碧
  8. 38回 ろんろん少佐β
  9. 36回 CK
  10. 33回 嫁
  11. 16回 こうたつ
  12. 15回 かをす
  13. 15回 View★
  14. 8回 一介のキサキチ
  15. 8回 Sian♪
  16. 7回 berger
  17. 5回 丹散院良彗
  18. 5回 がろ
  19. 3回 Ikkai
  20. 2回 Ikkai no Kisa Kichi
  21. 2回 szk
  22. 1回 どど

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 17:28:17 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5