ログ


全現在ログ:669行 / 推定人数: 人 / 一番のり Yasu.Fさん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
10/18[00:00]ふたつのこころ。 Yasu.F
10/18[00:00]目盛りはどの程度使っていまするか?(-_-;; ろんろん少佐β
10/18[00:00]こんばんは かをす
10/18[00:00]_-;; ろんろん少佐β
10/18[00:00]あ、間に合わなかった かをす
10/18[00:00]みゅ? 一介のキサキチ
10/18[00:01]_-;;; ろんろん少佐β
10/18[00:01]おめでとうございます>Yasu.Fさん 一介のキサキチ
10/18[00:02]現在台風通過中・・・・ かをす
10/18[00:02]現在システムが36.8MB使っております(-_-;;; どど
10/18[00:02]おめでとう>Yasu.Fさん かをす
10/18[00:02]どうもです〜 Yasu.F
10/18[00:02]Yasu.F氏‥‥ 給料出ても出てなくても勝てますか(-_-;; ろんろん少佐β
10/18[00:03]常に出ておりませぬっ(-_-;;; Yasu.F
10/18[00:04]寿司食いたい(/o;) ろんろん少佐β
10/18[00:05]今夜は少ないような気が・・。やはり台風の影響? かをす
10/18[00:06]結局何事も無かった…>台風 %っていま何処にいるんだ? Yasu.F
10/18[00:07]そろそろ強風域から抜ける頃か…。 Yasu.F
10/18[00:08]台風<東北には弱くなったのしか来ませんからねぇ…。 一介のキサキチ
10/18[00:09]強風域から抜ける<まだそのあたりということは、こちらはこれからもっとですか・・・ かをす
10/18[00:09]台風か‥‥。 沖縄の某氏が心配だ‥‥。 ろんろん少佐β
10/18[00:10]この台風は台湾とフィリピン通ってすでに20人以上殺してますからな(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/18[00:11]さて、一時退却するだわさ^^;; ろんろん少佐β
10/18[00:11]まあ、だいぶ勢力は弱まっているみたいですけど。 %暴風域もきのうの午後には消えたみたいだし Yasu.F
10/18[00:11]であ〜>少佐さん Yasu.F
10/18[00:11]すでに20人以上殺して<そんな風に言われると怖いね(^^; 殺人鬼襲来って感じか? かをす
10/18[00:12]ばいび〜ん(^_^)/~~>少佐殿 一介のキサキチ
10/18[00:13]それにしても週末とはタイミング悪い。どうせなら平日だったら休m(以下不謹慎につき自粛) かをす
10/18[00:14]また〜(^^)/>少佐さん かをす
10/18[00:15]台風のおかげで週末帰れません(-_-;; (半嘘) Yasu.F
10/18[00:16]週末帰れません<そ、それはお気の毒に、失礼しました・・・ かをす
10/18[00:17]それにしても、今夜は妹さんはおられないのですか?>一介のキサキチさん かをす
10/18[00:17]# なんだ、雲全然無いじゃん… Yasu.F
10/18[00:18]それは<いえいえ、どうせ今週は忙しいので元々いる予定になってましたから(^^;; Yasu.F
10/18[00:19]妹は電話中のようです。 一介のキサキチ
10/18[00:20]# まあ金曜のぶんの休みが一日潰れたといえば潰れたけど Yasu.F
10/18[00:21]電話中<もしや・・・某氏とでしょうか・・・('^^; かをす
10/18[00:23]相手まではわかりませぬ。 一介のキサキチ
10/18[00:25]そういえば、妹さんの記念イラストかわいいですねえ・・(^^) かをす
10/18[00:26]おお、NHKでドラマやりながら台風情報流してる・・・ かをす
10/18[00:27]記念イラスト<ふぇんねるさん? 一介のキサキチ
10/18[00:28]11時現在で岡山のほうらしい。 かをす
10/18[00:28]あのキャラがふぇんねるっていう名前なんですか? かをす
10/18[00:30]あのキャラが<フルネームはふぇんねる・ナスタチウムでしたっけ? 一介のキサキチ
10/18[00:31]ゲームかなんかのキャラですか? かをす
10/18[00:34]ゲームのキャラです。…ゲームの名前が出てこない…。 一介のキサキチ
10/18[00:36]いや、じつはいままでずーっと「ふぇんねる」ってなんだろうって・・・('^^; かをす
10/18[00:37]さて、ずっとchatやってても何のために会社にいるのかわからんので、仕事モードに突入しまする。 Yasu.F
10/18[00:37]ネクストキングですね。 一介のキサキチ
10/18[00:38]であ〜 Yasu.F
10/18[00:38]ひゃ〜、今も会社にいるんですか・・・ かをす
10/18[00:38]がんばって下さいねぇ(^^)/~~>Yasu.Fさん 一介のキサキチ
10/18[00:39]ネクストキング<知らないなぁ・・・ かをす
10/18[00:39]私もゲーム名を忘れていたのでラグナで検索していました。 http://www5.big.or.jp/~seraph/ragna/ragna.cgi 一介のキサキチ
10/18[00:39]会社でチャットやってて、バレたりしません? かをす
10/18[00:40]ラグナって確か碧さんのですね かをす
10/18[00:41]会社でチャット<ノーコメント(-_-;; 一介のキサキチ
10/18[00:41]対話中にタグ入れられるんですか? かをす
10/18[00:41]碧さん<正解 一介のキサキチ
10/18[00:41]タグ不可です。 一介のキサキチ
10/18[00:42]URLを入れたときは自動でやってくれているようですが 一介のキサキチ
10/18[00:42]これは失礼しました。お仕事がんばって下さい。>Yasu.Fさん かをす
10/18[00:43]URLを入れたときは自動で<URL投稿モードにしなくても大丈夫なわけですか かをす
10/18[00:43]また風が強くなってきたな・・・・ かをす
10/18[00:45]ひえ〜、大津でも崖崩れが・・・>NHKのニュース かをす
10/18[00:48]文化財関係者はとくに気をもんでるんだろな。奈良の室生寺のことがあったから かをす
10/18[00:50]室生寺<こないだの台風で屋根がやられたんでしたっけ? 一介のキサキチ
10/18[00:52]屋根が<そうです。大木が五重塔に倒れて滅茶苦茶に・・・ かをす
10/18[00:55]そろそろ寝ます。おやすみなさい。(=_=)/~~ 一介のキサキチ
10/18[00:55]現在兵庫県付近らしい。>台風 かをす
10/18[00:55]おやすみなさい<一介のキサキチ氏 かをす
10/18[00:56]あ、「>」が逆だった・・・(^^; かをす
10/18[00:57]私も寝ます。それではまた。 かをす
10/18[01:02]10/17[13:28]全国教習所、イヤな教官……いましたなぁ。 berger
10/18[01:03]教官が指名できる制度とかあるけど(うちもそうだった)、逆のシステムがほしいとか思ったり。 berger
10/18[01:03]「コイツだけはダメ」ってやつ。 berger
10/18[01:04]そいつにはもう当たらないわけだから、後腐れも何もなく全然気まずくないし。 berger
10/18[01:05]こんなシステムいかがか?>教習所関係者の方<見てねぇか^^; berger
10/18[01:06]「逆指名」の件数は教官個人ごとにポイントとして蓄積しておく、ってのも面白いかも berger
10/18[01:06]ポイントは査定の資料として使われる(ォ berger
10/18[01:08]で、査定の際に一定基準に達している場合は以下略(ォ berger
10/18[01:09]それ以後も改善されない場合は教官不適応と見なして以下略(ォォォ berger
10/18[01:09]是非ご一考を(笑) berger
10/18[04:29]なっちゃんが起きない‥‥ 死んでるうぅぅぅ(;o;) ろんろん少佐β
10/18[04:34]毒電波?(-_-; 妹(仮)
10/18[04:36]むう、もういないか… 妹(仮)
10/18[04:37]さて、今日の○○のお時間です。 妹(仮)
10/18[04:38]サフラァ〜ンチェック☆(違) 妹(仮)
10/18[04:38]mod_rewriteのばかやろぉぉぉ(ToT) Yasu.F
10/18[04:39]【今日の誕生石】ブルー・アゲート 宝石からのメッセージは芸術性 妹(仮)
10/18[04:41]【今日の誕生色】パールグレイ 静と動がほどよく融和した魅力の持ち主 妹(仮)
10/18[04:43]【今日の誕生星】74・ヴィルギニス(乙女座) キーワードは知識欲・知恵・策略 妹(仮)
10/18[04:43]【今日の誕生花】ベコニア 花言葉は永遠の栄え 妹(仮)
10/18[04:47]【今日生まれの著名人】チャック・ベリー(1926) 郷ひろみ(1955) 石井めぐみ(1958) 妹(仮)
10/18[04:48]【今日はこんな日】統計の日 妹(仮)
10/18[04:50]・・・・・訂正・・・・・ 妹(仮)
10/18[04:50]10/17[00:09]【今日70・ヴィルギニス(乙女座) キーワードはヴィルギニス(乙女座) キーワードは知識欲・知恵・策略 妹(仮)
10/18[04:51][04:43]【今日の誕生星】キーワードは意志・崇高な思想・向上心 妹(仮)
10/18[04:52]の誤りでした m(__)m 妹(仮)
10/18[04:53][04:50]10よけいなのが入ってしまった(-_-;;;; 妹(仮)
10/18[04:53]やはり眠いからなのか(-_-;; 妹(仮)
10/18[04:55]スターオーシャンやりすぎたかなぁ(-_-; 妹(仮)
10/18[05:02]ふふふ、部屋の目覚まし時計が鳴り始めたので寝るとしようかねぇ… 妹(仮)
10/18[08:32]今日もまた乙女座の日っ(-_-;; ろんろん少佐β
10/18[10:35]家族の陰謀によりクレヨン王国最初の数分しか観とらんのです。 あずま
10/18[rank]温泉ブームなのかっ。そうなのかっ。
10/18[10:36]と書いておこう。 あずま
10/18[rank]冬ではなく秋に温泉だと漫画大会に間に合うとかそういうことですか。
10/18[10:45]とか言ってみる。 あずま
10/18[11:00]温泉か、いいなぁ。 こうたつ
10/18[11:02]いいですよー。温泉。って数回しか行ったことないですけど あずま
10/18[11:08]混浴ぅー(壊) こうたつ
10/18[11:08]ええもう。壊れちゃいませう。 あずま
10/18[11:10]ということで温泉私見にしてしまったりしまわなかったり。 こうたつ
10/18[11:10]ぬお。まじですか あずま
10/18[11:10]ただし出演は俺だけの予定(笑) こうたつ
10/18[11:11]あははー あずま
10/18[11:11]温泉に関しては我々一致団結ですじゃ。 あずま
10/18[11:17]一応ありさ嬢も登場したりしなかったりになるかもしれづ。 こうたつ
10/18[11:19]で、ではわたしはみなさんのを読んでから書き上げるとしよう。 あずま
10/18[11:26]当然のことながら女湯をのぞこうなどとは死んでもいえず。 こうたつ
10/18[11:27]し、死んでも言えませぬ。 あずま
10/18[11:28]混浴だとは死んでも言えませぬ。 あずま
10/18[11:31]ありさをのぞいても興味がないからとかいうわけではないのですな。 こうたつ
10/18[11:32]ふふふ。 あずま
10/18[11:32]それも言えませぬ あずま
10/18[11:33]やろうと思えばうちのキャラに覗きに行かせたりもげほんごほん あずま
10/18[11:44]結局合法的に温泉姿を見る方法。温泉プールだ。 こうたつ
10/18[11:45]みずぎ姿は温泉の姿ではない。断じて。決して。 あずま
10/18[11:55](…のっこは難しいなあ) あずま
10/18[rank](…のっこは元レベッカだなあ)
10/18[rank](…のっこはNokkoから改名したなあ)
10/18[12:01]あ。Yasu.Fさんとこって全部にコメント付けてるんですか… あずま
10/18[12:15]更新したぞもなし。 こうたつ
10/18[12:16]んー。みんな遊びに行ってるのかなあ。 あずま
10/18[12:17]む。温泉関係投稿を集めてきましたな。 あずま
10/18[12:18]これでネタがかぶらないようにせねばならぬな… あずま
10/18[12:18]demo こうたつ
10/18[12:18]でもふつうのねたも入れてるし^^;; こうたつ
10/18[12:19]しかもオープニングはなぜか「E○A」だし こうたつ
10/18[12:20]過去にさかのぼって選ぶとしよう。 あずま
10/18[12:23]ほほーう。結構恥ずかしいもんが出てきますな。 あずま
10/18[12:32]…こんだけ選べばいいだろう あずま
10/18[12:33]書き終わるまであと3日ぐらいかかりそうな予感。 あずま
10/18[12:36]がんばれー、ってことで撤収。 こうたつ
10/18[12:39]ほんじゃまたですよ あずま
10/18[12:41]今日中に話の方ができれば、まあ火曜日ぐらいには完成するか。しないか。 あずま
10/18[12:55]ふにゅ どど
10/18[12:55]うにゃ デルタ(仮)
10/18[12:55]うにょ あずま
10/18[12:56]とりあえずスタオーのマイ主人公の名前… デルタ(仮)
10/18[12:56]新しい大陸の敵強い(;_;) デルタ(仮)
10/18[12:57]ひさしぶりに沙羅曼蛇をやったらへろへろだった人 どど
10/18[12:58]パターンほとんどわすれてるぅぅぅぅぅ(;o;) どど
10/18[12:58]温泉と言えば今日の夜に行く予定 デルタ(仮)
10/18[rank]パターンほとんどはがれてるぅぅぅぅぅ
10/18[12:59]お。いいねえ あずま
10/18[12:59]パターン<はがれますか?(-_-;;;;;; (違) デルタ(仮)
10/18[12:59]かぶった(-_-; デルタ(仮)
10/18[13:00]先刻母から「今日の夜温泉行こうか?」と言われたもので… デルタ(仮)
10/18[13:00]ふふふ あずま
10/18[13:01]突如温泉に行けるあたりが何とも。 あずま
10/18[13:01]おんせんまんぢゅう〜:-D~~~~~ どど
10/18[13:01]いつもこんなんだわうちの家族(--; デルタ(仮)
10/18[13:02]温泉まんじゅうっておいしい? デルタ(仮)
10/18[13:03]お、お菓子ならなんでもよいです あずま
10/18[13:03]だいすきなのよ〜 どど
10/18[13:04]むう、甘味菓子が好きなのですか デルタ(仮)
10/18[13:05]どどさんはきなこ飴と温泉饅頭が好き、と。 あずま
10/18[13:05]一時期「男の人は甘味菓子が苦手」という偏見があったのだが最近間違ってることに気づかされる。 デルタ(仮)
10/18[13:05]その割にはあんま買わないけど...(-_-; どど
10/18[13:07]たまに食べるのがいいんですなぁ どど
10/18[13:07]しょ〜とけぇきのようなくりぃむべったりのは一切れが限度でしゅ どど
10/18[13:08]たまに<そりゃあ毎日食べたら飽きますわ デルタ(仮)
10/18[13:08]_-;; ろんろん少佐β
10/18[13:08]和菓子だったら結構食べられますな どど
10/18[13:08](む。某JR東海は1万円も給料がいいのか。やや嫉妬) あずま
10/18[13:08]くりぃむべったりなケーキが食べたい… デルタ(仮)
10/18[13:09]ケーキですか……一切れと言わず倒れるまで。 あずま
10/18[13:09]和菓子<あんこ系がいいですか デルタ(仮)
10/18[13:09]某凄惨事業団の働きにより、それも長続きしませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
10/18[13:10]そういえばログのまとめは? :-)>ろんさん デルタ(仮)
10/18[13:10]クリームべったりですか‥‥。 好き嫌いのわかれるところですな^^;; ろんろん少佐β
10/18[13:10]あんこはこしあんのほうがいいですなぁ... どど
10/18[13:10]まだです(-_-;; ろんろん少佐β
10/18[13:11]もっと厳しい納期前の友人と電話で話していたもので(-_-;;; ろんろん少佐β
10/18[13:11]「銀のりぼん」というケーキ屋で売ってる「苺の冒険」が食べたい… デルタ(仮)
10/18[13:11]私もこしあん派 デルタ(仮)
10/18[13:12]$40Mのプロジェクトなので、一日納期が遅れるごとに$.5Mの罰金だそうです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/18[13:13]または「童話作菓」のパフェ食べたい… デルタ(仮)
10/18[13:13]ほほう。それは修羅の世界ですな あずま
10/18[13:14]銀のりぼんに童話作菓ですか。どこにあるんです? あずま
10/18[13:14]銀のりぼんはチェーン店だと思う。 デルタ(仮)
10/18[rank]銀のりぽん
10/18[rank]銀×のりぽん
10/18[13:16]かぶった(-_-;; ろんろん少佐β
10/18[13:16]童話作菓は家から車で7分くらいの所にあります。(ローカルな店) デルタ(仮)
10/18[13:16]そ、そですか。 あずま
10/18[13:17]どこにあるか教えても来れないですね(^^; デルタ(仮)
10/18[13:17]ここからだと1000分ぐらいですな あずま
10/18[13:17]ぱへ〜〜〜〜っ あずま
10/18[13:18]ふっ、船便で送って安心(-_-;;; ろんろん少佐β
10/18[13:18]ああ、パフェと言えばビックリパフェってものもあったな。 デルタ(仮)
10/18[13:19]びっくりぱへですか。それなら大阪の某店にも… あずま
10/18[13:20]大阪のってどんなん? デルタ(仮)
10/18[13:20]# 津村@人力ルパン氏の気持ちがちょっと分かったような分からないような(^^;; Yasu.F
10/18[13:20]とりあえず巨大。45分で全部食べたら無料という代物。 あずま
10/18[13:20]こんどはぱへ集会ですか?(-_-;;; どど
10/18[13:21]わたしはあっさり降参しました。 あずま
10/18[13:21]あんなのぱへぢゃないやいっ あずま
10/18[13:21]ちょっと違うかもしれいな。こっちのとは デルタ(仮)
10/18[13:22]ショートケーキとかアイスクリームなんかがわんさかと。 あずま
10/18[13:22]それと同じようなので「びっくりソーダ」というのもあったな… デルタ(仮)
10/18[13:22]ショートケーキ<やっぱちがうわ デルタ(仮)
10/18[13:23]カレーもスパゲティもカフェオレも巨大でさあ あずま
10/18[13:23]ばけつかへおれ...(-_-; どど
10/18[13:24]かへおれ全部飲んだらまずんじゃないかなあ… あずま
10/18[13:24]1/4分けてもらっただけでその日は頭がふらふら。 あずま
10/18[13:24]何故かラーメン屋においてあるんだよなぁ>パフェ・ソーダ デルタ(仮)
10/18[13:24]そして強力な利尿作用が。 あずま
10/18[rank]ばけつかへおれを飲んで脱水症状を起こしてみる
10/18[13:27]#パフェでプルごっこしたい…… デルタ(仮)
10/18[13:29]ど、どんな遊びですか あずま
10/18[13:29]「一口で食べてね。 あ〜ん☆」とかやるんですよ(-_-;;;; デルタ(仮)
10/18[13:31]こ、こらまた素晴らしい遊びですな… あずま
10/18[13:31]でも恥ずかしくて出来ないわ(-_-;;;;; デルタ(仮)
10/18[13:31]キ〜ン(;o;) と頭に一撃がきまする‥‥ 運が悪いと追撃もきまする(-_-;;; ろんろん少佐β
10/18[13:32]素晴らしいですか。ではあずまさんチャレンジと言うことで…(-_-; デルタ(仮)
10/18[13:32]ふっふっふ。喫茶店の裏側を見てもソンナ事が言えるかナ? (-_-;; 久遠
10/18[13:32]ええもう。恥ずかしいことなら。 あずま
10/18[13:33]飲食店関係は常に注意せねば、裏で何やってるか分かったもんじゃないのだ・・・(-_-;; 久遠
10/18[13:33]裏側を知ってますか。黒っぽい人。 あずま
10/18[13:33]あずまさんは恥ずかしいことが好きなんですか。そうですか。 デルタ(仮)
10/18[13:34]マ○ドナ○ドは猫の肉を使ってるのだ(偽) (-_-;; 久遠
10/18[13:34]ええもう。痛かったり熱かったりしなければだいたいは。 あずま
10/18[13:34]ああ、私は鼠の肉だと思ってました。(-_-;;;; デルタ(仮)
10/18[13:34]さて、愛と友情のログまとめっ(-_-;;%今日のは短い ろんろん少佐β
10/18[13:34]コーヒーは沸騰している状態で出すのだ(違) (-_-;; 久遠
10/18[13:35][00:00]  チーム一介、またもや勝利 ろんろん少佐β
10/18[13:35]痛かったりしなければいいですか。ふふふ、いいことをきいた。 デルタ(仮)
10/18[13:35][00:10]  堕胎天使の誘惑 ろんろん少佐β
10/18[13:35][12:00]  自動車調教場の車校辞令 ろんろん少佐β
10/18[13:35][21:00]  市場最高のMPU(大きさ) ろんろん少佐β
10/18[13:35]リンクは4本 ろんろん少佐β
10/18[13:35]http://www.mozilla.org/ ろんろん少佐β
10/18[13:36]http://www.w3.org/TR/REC-html40/http://www.w3.org/TR/REC-CSS2/ ろんろん少佐β
10/18[13:36]http://www.impress.co.jp/akibamap/hotline/980815/xeon.html ろんろん少佐β
10/18[13:36]http://www.impress.co.jp/akibamap/mono/crtflc.html\r ろんろん少佐β
10/18[13:36]繋げちゃいかんって(^^;; Yasu.F
10/18[13:37]デルタと聞いて、最初にえっちな事を想像してしまった児童舎郷愁場からお伝えしました(-_-;;; ろんろん少佐β
10/18[13:37]ややっ あずま
10/18[13:37]がぴ〜ん(;o;)>繋がってる ろんろん少佐β
10/18[13:38]昨日まとめやんなかったよね? デルタ(仮)
10/18[13:39]マクドナルドの鼠肉をなめるでないぞ。 あれは体長30〜40センチあるれっきとした食用です(-_-;; ろんろん少佐β
10/18[13:39]昔、マック(関西はマクド)のコーヒーが熱すぎてこぼして火傷して訴えた人がいたような・・・(-_-;; 久遠
10/18[13:39]いや、やってるはずだよ^^;;>昨日 ろんろん少佐β
10/18[13:39]ホンマにねずみなんかいな。 あずま
10/18[13:40]関西はマクド<私もこう呼んでるけど。 デルタ(仮)
10/18[13:40]米国の場合はそれが勝訴して$2M賠償されました(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/18[13:40]ないぞ(^^; Yasu.F
10/18[13:40]昨日のログにはないですよ あずま
10/18[13:40]ログにないよ>まとめ デルタ(仮)
10/18[13:40]牛肉100%の時はちゃんと牛肉100%と書いてありましたよ(-_-;;%今はもう書いてないですな‥‥ ろんろん少佐β
10/18[13:41]米の国はすげぇですな。道路で転んだら、道路を造った人々を訴えたりもしますか。(-_-;; 久遠
10/18[13:41]まあ、ねずみでもイグアナでもその方が面白いからいいんですけど あずま
10/18[13:41]あらら、やってないみたい(/o;) ろんろん少佐β
10/18[13:42]コーヒーが熱すぎて<ああ、有名な話ですな。 Yasu.F
10/18[13:42]おおう。哀れ、ろんさん。完全に日課になってしまいましたか・・・(-_-;; 久遠
10/18[13:43]煙草吸って癌になったら煙草会社を訴えるんでしょ:p Yasu.F
10/18[13:43]うー。う・・・。 ねずみはまだしも、イグアナは食いたくないなぁ・・・・(-_-;; 久遠
10/18[13:43]牛なんて面白くも何ともないじゃないですか あずま
10/18[13:43]そういえば「天使のブラ」に白はありました。 デルタ(仮)
10/18[13:44]で、ではコンピタ使って目が悪くなったらコンピタ会社を訴えれば・・・・(-_-;; 久遠
10/18[13:44]面白くなくてもよいです…(-_-; Yasu.F
10/18[13:44]とりあえず喉が痛くなったら煙草を吸ってる全世界の人でも訴えますか。 あずま
10/18[13:45]喉が痛<ああ、それはいいかも:p Yasu.F
10/18[13:45]うーん。偉大なり中国人。なんでも喰う。(-_-;; 久遠
10/18[13:46]喉が痛<ああ、そ<よくない…(-_-; デルタ(仮)
10/18[13:46]ちょっと両棲類は食いたかないなー (-_-; 久遠
10/18[13:47]煙草はね‥‥ 密室でぼ〜っとしながら吸うからうまいのさ‥‥(-_-;;(危) ろんろん少佐β
10/18[13:47]昆虫類も遠慮したい・・・(-_-;; 久遠
10/18[13:47]カエルはいやですか あずま
10/18[13:48]まあ、どうせ食べやしないですが あずま
10/18[13:48]豪華にカブトムシ一匹をまるまる使ったカブトバーガー・・・・、嫌・・・(-_-;; 久遠
10/18[13:48]まあ、最も面倒ではた迷惑な自殺方法のひとつですな:p>煙草 Yasu.F
10/18[13:49]カエルかぁ、や、焼いたら食えますかね・・・・(-_-;; 久遠
10/18[13:49]そりゃあ食べれるでしょう。食用ガエルなら あずま
10/18[13:50]煙草は自室で吸わないのが鉄則ですよ。ヤニつくから。 デルタ(仮)
10/18[13:50]まあ喰えないことはないでしょう…美味しいかどうかはともかく(-_-; Yasu.F
10/18[13:50]蛇だって食べれるんだから蛙の食べれるでしょ デルタ(仮)
10/18[13:50]どうもなぁ、カエルの、あの形にかぶりつく と言うのは・・・、抵抗が・・・・(-_-;; 久遠
10/18[13:51]魚は食えるから不思議と言えば不思議。(-_-;; 久遠
10/18[13:51]コストが低いとなれば、いつの日にかカエルとネズミが晩飯になるかわかりませぬ あずま
10/18[13:52]形が嫌ならすり身にしてハンバーグ状にするとか。 デルタ(仮)
10/18[13:52]煙草は吸わないのが鉄則ですよ。肺にヤニつくから。 Yasu.F
10/18[13:53]肺に<確かに…ね。 デルタ(仮)
10/18[13:53]そしてまた、マクドナルド方式に戻る訳ですか・・・(-_-; 久遠
10/18[13:53]牛はいろいろと高コストですし。気がつけば家でカエルを育ててますよ あずま
10/18[13:54]お頭付きカエルバーガー・・・・ (-_-; 久遠
10/18[13:55]そっと貴方につねられて‥‥ 今日行け行け中央対話ダイジェスト(違)(-_-;; ろんろん少佐β
10/18[13:55]魚も食べられなくなるでしょうなあ。でかいやつは あずま
10/18[13:55]ほほい。 あずま
10/18[13:55]お頭付き<((;o;)) Yasu.F
10/18[13:55]昨日は暴行野球の延長により中止になったログまとめをお送りいたします(-_-;; ろんろん少佐β
10/18[13:56][00:00]  給料なくともYasu.F死せず ろんろん少佐β
10/18[13:58]おや? あずま
10/18[13:59]_-) 久遠
10/18[13:59][00:30]ぴんく髪の貴方にせっけんシャンプ〜 ろんろん少佐β
10/18[13:59][00:40]  続・涙の専用線 ろんろん少佐β
10/18[14:00][15:00]  お客様は何様ですか? ろんろん少佐β
10/18[14:00][19:30]  ろんろん林檎を語る ろんろん少佐β
10/18[14:00][20:00]  新・涙の専用線 ろんろん少佐β
10/18[14:00][22:00]  貴方の鯖になりたい ろんろん少佐β
10/18[14:01][23:00]  妹君のリキッド系ライフ ろんろん少佐β
10/18[14:01]今日の直リンクは‥‥ たくさん‥(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
10/18[14:01]http://www.ingweb.co.jp/syabon/shampoo/index.html\r ろんろん少佐β
10/18[14:01]http://www.iij.ad.jp/network/backbone.html\r ろんろん少佐β
10/18[14:02]http://www.tokyonet.ad.jp/support/map.html\r ろんろん少佐β
10/18[14:02]http://www.pacificrim.net/press/releases/verio.html\r ろんろん少佐β
10/18[14:02]http://www.uu.net/lang.en/network/usa.html\r ろんろん少佐β
10/18[14:02]http://www.wink.ne.jp/%7Ekita/mana11.htm\r ろんろん少佐β
10/18[14:02]http://plaza14.mbn.or.jp/~lithium/tmj.htm\r ろんろん少佐β
10/18[14:02]http://www.macintouch.com/\r ろんろん少佐β
10/18[14:02]http://www.scei.co.jp/index-n.html\r ろんろん少佐β
10/18[14:02]http://www.japan-nic.ac/\r ろんろん少佐β
10/18[14:02]http://www.adobe.co.jp/product/atm/atm.html\r ろんろん少佐β
10/18[14:03]http://www.lantronix.com/htmfiles/prodinfo/datashts/lsb4_id.ltx\r ろんろん少佐β
10/18[14:03]http://www.express.net/mistik/oc/XYLAN.html\r ろんろん少佐β
10/18[14:03]http://www.route66com.com/c2000.htm\r ろんろん少佐β
10/18[14:03]http://www.paragonpdx.com/cablemod.html\r ろんろん少佐β
10/18[14:03]http://www.hinet.co.jp/japanese/service/ni/ta/s_CU1500.html\r ろんろん少佐β
10/18[14:03]http://product.warehouse.com/SEARCH/BIN/SEARCHINTERFACE.DLL\r ろんろん少佐β
10/18[14:03]http://www8.big.or.jp/~yasuf/proj/oursite/\r ろんろん少佐β
10/18[14:03]http://armadillo.ariake.ne.jp/\r ろんろん少佐β
10/18[14:04]http://www.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_414\r ろんろん少佐β
10/18[14:04]http://www.asahi.com/flash/fsports.html#fsports_045 ろんろん少佐β
10/18[14:04]バックボーン100Mbps以上の場所からお伝えしました(-_-;;; ろんろん少佐β
10/18[14:04]ご苦労様でしたぁ デルタ(仮)
10/18[14:05]で、でかっ あずま
10/18[14:05]途中で鰓ってしまいましたわさ^^;; 英文エディタ使ってるんで、C&P失敗すると文字の後ろのみ1バイト送るという芸当を時々やってしまいまする(-_-;;; ろんろん少佐β
10/18[14:05]はい、ありがとうございました。それでは引き続き、バックボーン100Kbps以上のスタジオからお伝え致します。 Yasu.F
10/18[14:07]わっ、私を恨んではいけません(-_-;; 恨むならみかかを‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/18[14:07]ち、地球外生物めっ…(-_-;; Yasu.F
10/18[14:08]みかかを憎んで人を憎まずです(-_-;; ろんろん少佐β
10/18[14:08]恨むならみかか<オキャクサマハカミサマデス(-_-;;; デルタ(仮)
10/18[14:08]スモールグレイは食えるかな・・・(-_-;;(喰うな喰うな) 久遠
10/18[14:09]神様に毎月○万円上納してますか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/18[rank]株式会社みかかを設立して対抗してみる。
10/18[14:10]専用線プロジェクト‥ 父上にスネを噛って良いか聞いておきました(-_-;; ろんろん少佐β
10/18[14:10]上納<そうです(-_-;;;; デルタ(仮)
10/18[14:10]うう・・、1万5千円位・・・・(-_-;; 久遠
10/18[14:10]ほう。$30出してくれるかくれないかというはなしですか あずま
10/18[14:11]逆に私の最近の使途不明金の詳細についての尋問を受ける羽目に(-_-;; ろんろん少佐β
10/18[14:11]#煙草の話しで思い出したけどメンソールの煙草を男の人が吸うと不能になるって聞いたことがあったけど本当なのかな…(-_-; デルタ(仮)
10/18[14:11]まぢですよ。 私はそれが理由でKOOL吸うのやめましたわさ(-_-;; ろんろん少佐β
10/18[14:11]1万5千円位<いいですなぁ。そのくらいで済んで(-_-;;; デルタ(仮)
10/18[14:11]そのうち、竹やり持って一揆を起こしてやる・・・(-_-;; 久遠
10/18[14:11]ほんとなのかぁ。何でだろ? デルタ(仮)
10/18[14:12]結論から言うとメンソール系煙草は肺を痛めます。また、呼吸器系統の損傷は最終的に循環器系の不具合に繋がるのです(-_-;; ろんろん少佐β
10/18[14:13]結論から<ガーソ((;o;)) デルタ(仮)
10/18[14:13]血が回らねば聖槍グングニルもただのゴムチューブという訳ですわ(-_-;;;(惨) ろんろん少佐β
10/18[14:13]# 肺を痛めん煙草なんてあるのか… Yasu.F
10/18[rank]バイアグラの滝
10/18[14:14]ゴムチューブ<それは困りますねぇ デルタ(仮)
10/18[14:14]いや、肺を汚濁するだけぢゃなくて、実際に傷つけるのですよ^^;;>めんそーる ろんろん少佐β
10/18[14:14]シガレットチョコ (煙草じゃねぇ、(-_-;;;) 久遠
10/18[rank]めんそーるというのは沖縄の方言ですか?
10/18[14:15]よいことを聞いた。メンソールはやめよう… デルタ(仮)
10/18[14:16][rank]<似たようなネタ思いついたけど、あまりにもくだらないので投稿しませんでした(-_-;; Yasu.F
10/18[14:16]ハッカパイプ(みりん味) (-_-;; 久遠
10/18[14:16]メンソールって‥‥ 女性の場合だと乳首がたたなくなってしまうのだろうか?(-_-;; ろんろん少佐β
10/18[rank]発火パイプ
10/18[14:17]まあ…五十歩百歩だと思いますけどね。結局。 Yasu.F
10/18[14:17]女性の場合<たいして困らないんじゃない? デルタ(仮)
10/18[14:17]くぅ‥‥ この流れは‥‥ 私に[rank]で発火○イ○と入れろと言わんばかりだ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/18[14:18]まっ、まあ煙草なんて私には関係ないし……(-_-;;;;;; デルタ(仮)
10/18[14:18]かっ、感度悪そうです(-_-;;; 男としてはですね‥‥ ちっちゃな胸を撫でた時に手のひらにそれが当たる感触がいいのですよ(-_-;;;(力説) ろんろん少佐β
10/18[14:18]いや。それを思いつくのは貴方だけだ・・・(-_-;; 久遠
10/18[rank]発火回路
10/18[14:19]当たる感触がいい<わからないでもない…(-_-;;;; (問題有) デルタ(仮)
10/18[14:19]あっ、ありがとう(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/18[14:19]成人式を機に煙草をやめますか…(-_-;; Yasu.F
10/18[14:20]元凶は君達二人ではないかね・・・・、ん? (-_-;; 久遠
10/18[14:20]成人式<誰のです?(-_-; デルタ(仮)
10/18[rank]オトナは二十になってから。
10/18[14:21]元凶<私は陽子ですから…(-_-; デルタ(仮)
10/18[14:21]そして私はポジトロン(-_-;;; ろんろん少佐β
10/18[rank]煙草は年金納めるようになってから
10/18[rank]お酒は年金納めるようになってから
10/18[rank]博打は年金納めるようになってから
10/18[14:22]さあ、誰のなんでしょう(-_-; Yasu.F
10/18[rank]火遊びは年金納めるようになってから
10/18[14:23]まあ良い‥‥ すべて水に流そうではないかっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/18[14:23]流して下さい(-_-; デルタ(仮)
10/18[14:23]ふふふ。ここにマナチャ2史上最強最エロのコンビが誕生した訳ですか・・・(-_-;; 久遠
10/18[14:24]ははあ。今日のトピックは胸の突起の変化ですか。そうですか。 あずま
10/18[14:25]誕生してないって(-_-;;;; デルタ(仮)
10/18[14:25]魔王だ、エロ魔王達が攻めてきた〜 ((;o;)) 久遠
10/18[14:25]胸の突起の変化<マテ、マテ(-_-;;;; デルタ(仮)
10/18[rank]新ユニット誕生: Δβ
10/18[14:25]それでも清純な乙女座なのかっ。そうなのかっ。(-_-;; 久遠
10/18[14:26]胸の突起の変化ですか‥‥ 別に何もいやらしい事はないですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/18[14:27]私は山羊座 妹Δ
10/18[14:27]よって清純じゃなくても問題なし(-_-; 妹Δ
10/18[14:27]胸の突起に変化が起こる理由は‥‥心拍数の上昇により、体表の血液の循環が数倍になり、流れ込む血の量が出ていく血の量を上回る為に体の表面に血が溜まるというだけの事です(-_-;;; ろんろん少佐β
10/18[14:28]寒いときでも変化は起きるしね 妹Δ
10/18[14:28]ぐぬう。かくなる上は二次元同盟を結成して魔王討伐に当るしかないのか。(-_-; 久遠
10/18[14:28]この現象で面白いのは第二性徴を迎えていない少女でも起こりうるという事です(-_-;; ろんろん少佐β
10/18[14:28]妹Δ<今月は赤字ですか…(-_-;; Yasu.F
10/18[14:29]そりゃあもう。胸以外の部分も異変が起こるというただそれだけの話でさあ。 あずま
10/18[14:29]第二性徴<って何? 妹Δ
10/18[14:29]に、二次元同盟なのですかっ。久遠さんも あずま
10/18[14:29]寒いときでも<それは貴方が勝手に自分を暖めているだけです(-_-;; ろんろん少佐β
10/18[14:30]君達が問題にしていたのは、そう言った体の機能や動きの問題では無かったではナイかね・・・(-_-;;; 久遠
10/18[14:30]そうなの?プールあがりとかすごいぞ。みんな 一介のキサキチ
10/18[14:30]第一次性徴ってのが身体的特徴。 第二次性徴とは思春期に起こる体の変化及び、精神的な性的アイデンティティーの確保ぢゃなかったでしたっけか?^^;; ろんろん少佐β
10/18[14:30]↓間違えた(-_-;; 妹Δ
10/18[14:31]そ、そ、そのプールとはどのプールですかっ あずま
10/18[14:31]兄上スマン m(__)m 妹Δ
10/18[14:31]うーん。三次元(もどき)同盟はいろいろと問題が・・・・(-_-;; 久遠
10/18[14:32]余計なもんあると間違えてしまうな。 妹Δ
10/18[14:32]じゃあ、わたしも二次元同盟でいいです。 あずま
10/18[14:32]私は3次元なのか2次元なのかよくわからんし。 妹Δ
10/18[14:33]三次元がいいです(-_-;; ろんろん少佐β
10/18[14:34]))/~... 電話がかかって来たり母上が怒ったりしているのでこれにて。 久遠
10/18[14:34]所詮非整数次元の住人なのですよ、我々は…(-_-;; Yasu.F
10/18[14:34]久遠さんも‥‥ 娘を山林に武者修行に出したり、神学を学ばせるのは結婚して自分の娘ができてからで良いではないですか(-_-;; ろんろん少佐β
10/18[14:34]であ〜>久遠さん Yasu.F
10/18[14:34]では〜>源氏計画者殿 ろんろん少佐β
10/18[14:34]ほんじゃまたです。黒くて両生類が駄目な人。 あずま
10/18[14:35]ではぁ〜>久遠さん 妹Δ
10/18[rank]接見シャンプー
10/18[14:35]う〜ん私は2.50次元人だった。 妹Δ
10/18[14:35]ふっ、2.7だったような(-_-;; ろんろん少佐β
10/18[14:36]2.18次元の住人なのさ。 あずま
10/18[14:37]あの二次元大魔王様が破れたと聞きましたな‥‥ せらちゃで2.0を出したツワモノがいたようです(-_-; ろんろん少佐β
10/18[14:37]# もう何次元か忘れたな…(-_-; Yasu.F
10/18[14:37]おお、完璧な2次元人にするのはこうすればよかったのか。 妹Δ
10/18[14:37]2.0<をを、すばらしい(-_-;; Yasu.F
10/18[rank]ここで一句、胸板や兵共が夢の跡‥‥ 崙茶
10/18[14:39]と、とりあえず私的ランキングに妹Δ氏を追加、と。 あずま
10/18[14:39]私の場合女の子の所を男の子になおしてやればいいんだよなぁ。 妹Δ
10/18[14:40]私的ランキング<な、なんだそりゃ(^^; 妹Δ
10/18[14:41]もしあれを女の子のままでやれば2.64次元人 妹Δ
10/18[14:41]そういうのがあるのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
10/18[14:41]あとは妹君にはエゴグラムの方もやっていただけばマナチャ適正委員会の方で適正検査ができまする(-_-;;; ろんろん少佐β
10/18[14:42]エゴグラム<やってない…。 Yasu.F
10/18[14:42]エゴグラム<前やったと思う 妹Δ
10/18[14:43]2.50ならまなちゃ関係者では13位ですな… あずま
10/18[14:43]台風は死者5名、行方不明10人だそうだ(-_-;; ろんろん少佐β
10/18[14:44]一位が2.0なのか、それとも3.0なのかという問題もありますが(-_-;; ろんろん少佐β
10/18[14:44]1位が琉球の人です。はい あずま
10/18[14:44]# どっちから数えて13位なのか、それが問題だ…(-_-; Yasu.F
10/18[14:45]17位が富山の人です。 あずま
10/18[14:45]1位が琉<やはし(-_-;; Yasu.F
10/18[14:45]ふふふ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/18[14:46]うちの兄貴は? 妹Δ
10/18[14:47]まあ、ログに書いてあるんで言っちゃっていいんだと思いますが、 あずま
10/18[14:47]3位です。銅メダル。ぱちぱちぱち。 あずま
10/18[14:48]# 過去ログ掘り起こそうにも検索しようがないな…(^^; Yasu.F
10/18[14:48]銅メダルですか… 妹Δ
10/18[14:48]わたしのほめぱげにあります。そのうち閉じますけど あずま
10/18[14:49]さて、お茶の時間ですのでさらばです(^^)/~~>all 妹Δ
10/18[14:49]# やっぱローカルに落としてきてgrepのほうがいいか… Yasu.F
10/18[14:49]であ〜>さんかくのひと Yasu.F
10/18[14:49]また〜>Δ殿 ろんろん少佐β
10/18[14:49]ではまたです。赤字(?)の人。 あずま
10/18[14:49]さて、わしも一休みするとしようかのぉ^^;; ろんろん少佐β
10/18[14:50]あ。Yasu.Fさんの数値はないですね… あずま
10/18[14:52]ええ。わたしのは載ってなかったと思います(^^; Yasu.F
10/18[14:53]であ〜>少佐さん Yasu.F
10/18[14:53]あや。お茶な時間ですか。ではまたです。βな人。 あずま
10/18[14:55]ではめし〜 Yasu.F
10/18[14:57]発見。 あずま
10/18[14:58]わたしが見落としてたようです。 あずま
10/18[14:58]ふふふ。1997年のログからgrepで探したですよ。 あずま
10/18[14:59]1997/11/11です。はい。 あずま
10/18[15:01]新たに13位の座に就いてしまわれましたな… あずま
10/18[15:03]久しぶりにやってみるか。 あずま
10/18[15:05]むむ。0.1次元も上がっているではないか。いかんいかん。 あずま
10/18[15:12]ちょっと気を許すとすぐこれである。 あずま
10/18[15:13]手帳には誕生日を書かねば駄目ですか。ポスターを貼らねば駄目ですか。 あずま
10/18[15:14]どうしたらブラウン管の向こう側へ行けますか。 あずま
10/18[15:37]では。そろそろぷれいであ+せっけんシャンプー探索の旅に出まする。 あずま
10/18[15:37]ではさようなら。 あずま
10/18[15:37]あと112行だぞっ あずま
10/18[16:49]http://www.foxnews.com/js_index.sml?content=/news/wires2/1017/n_ap_1017_213.sml<うそ…。 Yasu.F
10/18[16:50]ご冥福をお祈りいたします(__) Yasu.F
10/18[18:21]スタオー進まん(-_-; 妹Δ
10/18[18:22]レベル上げしなかったのがいけないのか…(-_-; 妹Δ
10/18(18:24)RPGは…レベルあげずにつきすすむー Sian♪
10/18[18:25]突き進みすぎました(-_-; 妹Δ
10/18[18:26]男1人に女3人なまいぱーちぃ(-_-; 妹Δ
10/18[18:26]名前はもちろんかえてある… 妹Δ
10/18(18:26)はっはっは,私もDQ3とかやるとそうだったよ(ぉぃ Sian♪
10/18[18:27]DQ3<カンダタでおもいっきりつまった覚えがあるな(-_-; 妹Δ
10/18(18:28)カンダタ…強かったねぇ Sian♪
10/18(18:29)有名な話だけど,(FC版の)DQ3はある程度つよくなって,1ターンに一定以上あたえないとダメージがのこらないようになってたからなぁ Sian♪
10/18[18:29]変態みたいなカッコのくせに何故あんなに強いんだ…カンダタ… 妹Δ
10/18(18:29)(ちなみにそうだった,というのは女が3人だったことについてね Sian♪
10/18[18:30]有名な話<知らなかった(-_-; 妹Δ
10/18[18:30]女が3人<同じだ(^^; 妹Δ
10/18(18:30)だからちまちま与えつづければ倒せるわけではないという… Sian♪
10/18[18:31]ちなみに金の冠はかえしてない…(泥棒勇者) 妹Δ
10/18(18:32)金の冠は魔法使いにつけさせておくにきまっておろう(^^;; Sian♪
10/18[18:32]魔法使いに<基本ですね。 妹Δ
10/18[18:34]しかしRPGの主人公って何であんなに盗人なんだ(-_-; 妹Δ
10/18[18:34]スタオーの主人公なんてスリもするぞ(-_-; 妹Δ
10/18(18:35)ウルティマIIIというゲームでは,もろにアイテム盗んで番兵においかけられます(-_-;; Sian♪
10/18[18:36]おいかけられますか。でもそれが普通なんだろうなぁ… 妹Δ
10/18[18:36]城の宝物庫から物盗んでもへいちゃらなのはどうだろうと思うし…(-_-; 妹Δ
10/18(18:37)(んで,ウルティマIVは聖者になろう,ってなシナリオなんだから……(-_-;; Sian♪
10/18(18:38)RPGか…やらなくなったなぁ Sian♪
10/18[18:38]聖者ですか…私のやってるRPGの主人公ではまず無理です(-_-; 妹Δ
10/18[18:39]時間かかりますからねぇ>RPG 妹Δ
10/18[18:39]女神転生シリーズは今は出来ないなぁ。時間かかりすぎて… 妹Δ
10/18(18:40)FC版の1にははまったねぇ… Sian♪
10/18[rank]RPGをやらなくなったのはギャルゲーに時間をさいているからである。 y/n
10/18(18:41)ゲームか…やらなくなったなぁ(ぉ Sian♪
10/18[18:42]やらなくなりましたか。 妹Δ
10/18[18:43]私も高校受験の頃から比べればやらなくなった方だな。 妹Δ
10/18[18:44]あの頃は毎日毎日空から降ってきた娘さんを育ててたし… 妹Δ
10/18[18:46]無 妹Δ
10/18[18:46]む、そろそろ温泉にいってくるです。 妹Δ
10/18(18:47)あ,いってらっしゃーい Sian♪
10/18[18:48]いってきまぁ〜す(^^)/~~ #後72行…か… 妹Δ
10/18[21:04]ふう。 がろ
10/18[21:12]10/17[09:18]さらに言うと・・・>適応率85%なのさ>少佐 がろ
10/18[21:13]若い学生+社会人学生(老年含む)=俺の大学でのコミュ がろ
10/18[21:13]この狭間に生きると、どちらが俺なのか分からなくなって。 がろ
10/18[21:14]ギャップがあるのが嫌なの。彼等2つの学生の形態に。 がろ
10/18[21:15]どちらも100%適応じゃなく、どちらとも普通以上には適応してるのに。 がろ
10/18[22:08]ただいまなのだぁ〜(*^^*) 妹Δ
10/18[22:09]っかぁ〜お風呂あがりの麦酒はうまいね(^^) 妹Δ
10/18[22:09]普通以上に適応できてるんなら問題ないじゃん。 Yasu.F
10/18[22:10]問題ない<私もそう思う。 妹Δ
10/18[22:10]別にどっちかのカテゴリに自分を押し込める必要は全然なくて、自分は自分。ただそれだけ。 Yasu.F
10/18[22:12]それぞれの人間と付き合うときは、そのときに応じて臨機応変に付き合い方を変えてあげればいいんですよ。 Yasu.F
10/18[22:13]100%他人と同じ考え方の人間なんていませんよ。 Yasu.F
10/18[22:14]お風呂あがりの<いつ飲んでも旨いのでしょう…(-_-; Yasu.F
10/18[22:14]お風呂あがりだと特においしいのよ(^^) 妹Δ
10/18[rank]人生にお悩みの貴方へ今週の運勢…
10/18[22:16]日本人なら珈琲牛乳を飲みなさい(-_-;; Yasu.F
10/18[rank]牡羊座 厳しい運気は今週いっぱい続きそう…何事も無理は禁物
10/18[22:17]珈琲牛乳<白牛乳なら飲みました。 妹Δ
10/18[rank]牡牛座 うっかり口をすべらせて失敗しそう…口は災いの元、要注意して下さい
10/18[22:19]白牛乳<たまに飲みますね(^^;>風呂上がり Yasu.F
10/18[rank]双子座 仕事や学習に打ち込めば困難があっても目標を達成できるでしょう
10/18[22:20]腰に手をあてて飲むのが基本です。>牛乳 妹Δ
10/18[22:20]瓶牛乳に慣れてしまうと、なんかパック牛乳に違和感を覚える…(^^; Yasu.F
10/18[22:20]腰に手<たうぜんです:) Yasu.F
10/18[rank]蟹座 年下の友人・知人と付き合うといい刺激を受けそう
10/18[22:21]私はパックもラッパ飲み(-_-;;;; 妹Δ
10/18[rank]獅子座 運気は下り坂にあります。22日以降は要注意
10/18[22:23]パックもラッパ<それはまた剛毅な(^^;; Yasu.F
10/18[rank]乙女座 勢いあまってスピード違反やお酒の飲み過ぎ、ケガやヤケドに注意
10/18[22:24]部活の時の癖が抜けないのです(-_-;>ラッパ飲み 妹Δ
10/18[rank]天秤座 期待どおりの展開になりそう。金運もよいので買い物などで掘り出し物がみつかりそう
10/18[rank]蠍座 知的な趣味や習い事に力を入れると運気に+
10/18[rank]射手座 プライベート・ライフをいかに充実させるかがポイントになりそう
10/18[22:28]知的な趣味<こんぴとかですか(何違 Yasu.F
10/18[rank]山羊座 先行きに一条の光が見えます。低運気からの脱出ができそう
10/18[22:30]Yasu.Fさんって蠍座なの? 妹Δ
10/18[rank]水瓶座 幸運気は今週まで計画の実行はお早めに
10/18[22:32]蠍座<です。 %11/11 Yasu.F
10/18[rank]魚座 いいことも悪いことも一度にやってくる多事多難な吉凶合運
10/18[22:33]11/11<うちのいとこの姉ちゃんと一緒だ 妹Δ
10/18[22:35]蠍座の今週のラッキーナンバーは2・ラッキーカラーは海老茶色 …らしいです。 妹Δ
10/18[22:37]葡萄茶ですか…(^^; Yasu.F
10/18[22:38]今週ラブ運がいいのは♂だと牡牛座・山羊座。♀だと双子座か… 妹Δ
10/18[22:38]葡萄茶<何それ? 妹Δ
10/18[22:38]ほほう。メモしておこう(無意味 Yasu.F
10/18[22:39]葡萄茶<これでえび茶らしいです(^^; %一瞬何かとおもって辞書引いてしまった Yasu.F
10/18[22:40]えび茶らしい<ああ、そうなんですか。 妹Δ
10/18[22:41]# 海老茶は出ない(^^;>あとK11 Yasu.F
10/18[22:41]11/11の誕生石は1ctのダイヤモンド 宝石からのメッセージは幸せの始まり 妹Δ
10/18[rank]今週のラッキー投票は何ですか。
10/18[22:43]誕生色はペールクリーム その人の持つ特色としてはたぐいまれな品格の持ち主 妹Δ
10/18[22:44]誕生石<へぇ、そうなのか。 Yasu.F
10/18[22:44]ラブ運がいい<ほほぅ・・・   %山羊座 かをす
10/18[22:45]たぐいまれな<…おおよそわたしとは縁のなさそうな特色ですなぁ…。 Yasu.F
10/18[22:45]誕生星はプシー・ボーティス(うしかい座ψ星) キーワードは反発・改革・自由・信念 妹Δ
10/18[22:46]しかしどこでなにがあるというのだ・・・ かをす
10/18[22:46]…だそうです。>11/11生まれの方 妹Δ
10/18[22:46]というわけで、こんにちは。 かをす
10/18[22:47]なるほど。勉強になりました。 %役に立つのか(^^; Yasu.F
10/18[22:47]どもです>かをすさん Yasu.F
10/18[22:47]山羊座の♂のLOVE・・・乙女座または蠍座生まれの女性とならお似合いのカップルになれそう。…だそうです。 妹Δ
10/18[22:48]こんばんはですぅ〜>かをすさん 妹Δ
10/18[22:49]# あと7 Yasu.F
10/18[22:50]お似合いのカップルも何も、周りにデートに誘えるような女性もいないのに かをす
10/18[22:50][00:25]そそうですか?ありがとうございます(*^^*)>かをすさん 妹Δ
10/18[22:51]周りに女性がおらん…(-_-;; Yasu.F
10/18[22:51]いや、「ふぇんねる」っていうのわからなかったんだけど・・・('^^;>妹さん かをす
10/18[22:52]二人して同じ様なこといってるし… 妹Δ
10/18[22:53]ふぇんねる<ネクストキングに出てくるずっこけシスターのことです 妹Δ
10/18[22:54]女性がおらん<私の場合、「人妻」&私の大嫌いな「煙草」を吸う女性しかいない・・・ かをす
10/18[22:54]誕生花はオーニソガラム 花言葉は純潔さ>11/11 妹Δ
10/18[22:54]周囲に男性しかいないんですよいま(^^;; %母親と妹くらいか(笑) Yasu.F
10/18[22:54]煙草キライですか>かをすさん 妹Δ
10/18[22:54]「ネクストキング」ってのを知らないんですよ('^^; かをす
10/18[22:55]母親と妹くらい<うちの兄貴と同じ様なもんだわ(^^; 妹Δ
10/18[22:55]煙草キライ<ええ。 妹さんは吸うんですか? かをす
10/18[22:56]煙草吸っててもまだ性格がよかったらねぇ・・・  でもその人は・・・ かをす
10/18[22:56]ネクストキング<一言で言うと恋愛人生劇場(微妙違) 妹Δ
10/18[22:57]吸う<さて?どうでしょう。どう思います? :-) 妹Δ
10/18[22:58]#いつの間にやら本日ログ更新(予定)に… 妹Δ
10/18[22:58]どう思い<わからないなぁ。 吸ってそうな、吸ってなさそうな・・・ かをす
10/18[23:00]わからないなら、わからないままにしましょう。 妹Δ
10/18[23:00]ほら、私未成年ですし(^^; 妹Δ
10/18[23:01]未成年<あ、そうでしたね。失礼しました('^^; かをす
10/18[23:01]あれ? お酒を召していらっしゃるということでしたので、てっきり既に成人式を迎えられた方かと…(-_-;; Yasu.F
10/18[23:02]最近私が18でまだ未成年者だということが忘れ去られてきているな(-_-; 妹Δ
10/18[23:03]成人式<ナニソレオイシイ? :-) 妹Δ
10/18[23:04]オイシイ?<まあ確かに美味しいかも、酒が…(-_-;; Yasu.F
10/18[23:05]成人式<私は出なかったなぁ。次の日から大学の試験だったし、帰省できなかった かをす
10/18[23:06]最初に飲んだのが小学生の時だったからねぇ。知らないうちに飲んでたのよ(-_-; 妹Δ
10/18[23:08]# 成人式は行ってないなぁ… Yasu.F
10/18[23:08]いや、2日後だったな・・・>試験 かをす
10/18[rank]#成人式はやってないなぁ…
10/18[23:09]そう、その試験の初日に、阪神大震災が起きて、延期されたんだっけ・・ かをす
10/18[23:10]-) berger
10/18[23:10]出てもしょうがないって、親も言ってたしね・・>成人式 かをす
10/18[23:10]阪神大震災<それは大変でしたね。 妹Δ
10/18[23:10]試験の初日に<うひゃあ。それはそれは。 Yasu.F
10/18[23:12]こんばんはですぅ〜>bergerさん 妹Δ
10/18[23:12]おばんです。 berger
10/18[23:13]私のところも震度5でした。それでも自転車で学校まで行ったら、延期の告知が・・・ かをす
10/18[23:13]私も行かなかったな、成人式は。 berger
10/18[23:13]こんばんは>bergerさん かをす
10/18[23:13]ども〜>bergerさん Yasu.F
10/18[23:14]大人にはなりたくなかった(謎 berger
10/18[23:17]ちょっとコインランドリーに行って来ます。 かをす
10/18[23:18]いってらしゃい>かをすさん 妹Δ
10/18[23:18]うい、であ〜>かをすさん Yasu.F
10/18[23:19]では>かをすさん berger
10/18[23:23]_-) 一介のキサキチ
10/18[23:24]とっとと私のPCを明け渡せ>妹 一介のキサキチ
10/18[23:25]ログ更新まで貸してくれ>兄 妹Δ
10/18[23:28]# ありゃ、まとめのリンク直ってないや(^^; Yasu.F
10/18[23:30]つながってるやつ?>まとめのリンク 妹Δ
10/18[rank]濃いん乱取りー
10/18[23:36]つながって<です。 %要望に書いてきた Yasu.F
10/18[23:37]まあ、元はといえば見にくい書き方をしたわたしの所為なのですが(^^; Yasu.F
10/18[23:37]あっ、書いてありますね。>要望 妹Δ
10/18[23:38]むう、兄の使ってるパソはご機嫌斜めらしいな。 妹Δ
10/18[23:40]ご機嫌斜め<キサキチさんが電波を送っているのかも…(笑) Yasu.F
10/18[23:41]# あ、*いま*つかってるマシンか(^^; Yasu.F
10/18[23:42]いま<そうです(^^; 妹Δ
10/18[23:49]復活 一介のキサキチ
10/18[23:50]お帰り>兄さん0 妹Δ
10/18[23:51]会社でLANに接続したときのドライバを外してみました。ついでにディスクキャッシュの上限を設定しておいたから、メモリ不足で落ちるのはないんじゃないかな? 一介のキサキチ
10/18[23:53]なるほど。ご苦労であったな>兄 妹Δ
10/18[23:55]復帰 かをす
10/18[23:55]給料入ったらダイアルアップルータ買って家庭内乱にしてやるぅ。 一介のキサキチ
10/18[23:56]ログ更新されたら洗濯物取りに行く かをす
10/18[23:56]お帰りなさいですぅ>かをすさん 妹Δ
10/18[23:56]ドアに10baseTのケーブルが通せるくらいの穴を開けていい? 一介のキサキチ
10/18[23:57]家庭内乱<壁に穴開けないといかんね。 妹Δ
10/18[23:58]いっそのこと伝声管も通すか。穴開けてさ。 妹Δ
10/18[23:58]# うちはどうせ部屋いじくるから、天井裏or床下這わせるようにしてもらうか:D Yasu.F
10/18[23:59]LANですか。すごいなぁ かをす
10/18[23:59]ばんわ>かをすさん 一介のキサキチ
10/18[23:59]はにゃ〜ん どど
10/18[23:59]ほにゃ かをす
10/19[00:00]うにゅ かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 104回 ろんろん少佐β
  2. 99回 あずま
  3. 90回 妹Δ
  4. 83回 Yasu.F
  5. 60回 デルタ(仮)
  6. 56回 かをす
  7. 33回 久遠
  8. 26回 一介のキサキチ
  9. 18回 妹(仮)
  10. 15回 berger
  11. 14回 どど
  12. 13回 こうたつ
  13. 13回 Sian♪
  14. 6回 がろ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 00:07:39 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5