ログ


全現在ログ:774行 / 推定人数: 人 / 一番のり 妹(仮)さん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
10/17[00:00]【今日の誕生石】ゴールド・コイン(金貨) メッセージは家族の平和 妹(仮)
10/17[00:00]いす 久遠
10/17[00:01]重いよぉ(/o;) ろんろん少佐β
10/17[00:01]おめでと〜>妹さん Yasu.F
10/17[00:01]0行を見てしまった。無念。(-_-; 久遠
10/17[00:02]おめ>門限破り殿 ろんろん少佐β
10/17[00:02]#これって石なのかなぁ(-_-; 妹(仮)
10/17[00:02]おめでたう。 久遠
10/17[00:03]ありがとうですぅ〜 妹(仮)
10/17[00:03]う、ラスかと思ったら結局記録されてなかったのか…(-_-; Yasu.F
10/17[00:03]でも、デキちゃった結婚で嫁の家に移るとは‥‥ なんか生活能力なさそうな男だなぁ^^;; ろんろん少佐β
10/17[00:05]なさそう < なさそうではなく、ナイのです。きっぱりと。(-_-; 久遠
10/17[00:05]そんなこんなで今日の○○シリーズ 妹(仮)
10/17[00:06]当時、両方とも専門学生だったらしいですから。(-_-; 久遠
10/17[00:06]ヲレだったらガキおろして、その場で損害賠償請求のために訴えるぞ‥‥。 ろんろん少佐β
10/17[00:07]【今日の誕生色】オーキッドホワイト おだやかな心で度量が大きい人 妹(仮)
10/17[00:07]まぁ、男の方の両親も非常識って言えば非常識だけど。結局、ほっぽったままらしいし。 久遠
10/17[00:08]絶対、そんな結婚したくないよなぁ。後ろ指さされ笑われるような人生イベントやね(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[00:09]・・・・・あ、愛し合ってたんぢゃなしすか、多分。 ・・・・うげー (-_-;; 久遠
10/17[00:09]・・・・・あ、愛し合ってたんぢゃないすか、多分。 ・・・・うげー (-_-;; 久遠
10/17[00:09]【今日の誕生星】スピカ (乙女座) キーワードは隠された才能・強運 妹(仮)
10/17[00:10]世間知らずと間の抜けた女のバカップルですか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[00:10]ただ、子供が出来てしまったのが予想外なだけで・・・・(-_-;; 久遠
10/17[00:12]【今日の誕生花】目木(めぎ) 花言葉は過敏 妹(仮)
10/17[00:13]友人の妹さんは何度か見た事あるんですがね。んー、おとなしそうに見えたが、女は化けるんだなー (-_-;; 久遠
10/17[00:14]だって、ガキできたからって、結婚するかいな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[00:15]【今日生まれの著名人】 アーサー・ミラー(1915) モンゴメリー・クリフト(1920) もたいまさこ(1952)  妹(仮)
10/17[00:15]さておき。誕生〜ってどうやって調べてます。なんやら、検索しても中途半端なページしか見つからんので。 久遠
10/17[00:16]ガキは下ろせ、結婚などしないと何故はっきり言わないのだろう(-_-;; ろんろん少佐β
10/17[00:17]【今日はこんな日】学習院の開設(1877) 妹(仮)
10/17[00:17]ま、まぁ、人それぞれじゃないすか。「どうしても産みたいの」って言われたらそれまでの様な気もする・・・(-_-;; 久遠
10/17[00:18]言ってることが酷いなぁ…(-_-;;; 妹(仮)
10/17[00:18]それはあまりにも責任感無さすぎの様な気もせんでもない・・・(-_-;; 久遠
10/17[00:19]何故<そもそもの責任は自分らにあるから:p Yasu.F
10/17[00:19]前に2回下ろしてて、今回下ろしたらもう妊娠できなくなっちゃうの‥‥ ってのを振り切ってましたがね‥‥ うちの兄貴は(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[00:19]誕生〜<誕生花以外は本で調べてます。 妹(仮)
10/17[00:20]なんともコメントできず・・・(-_-; 久遠
10/17[00:20]責任は五分五分ですよ。 強姦でないかぎり、両方に責任がありまする。 その責任、価格にして5万円‥‥ 自分の残りの人生すべてくれてやる事はありませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[00:20]子ども欲しくないなら最初から避妊しときゃいいだけでしょ。それを怠っといて、いざ子どもが出来たらおろせじゃ勝手すぎ。 Yasu.F
10/17[00:21]振り切って<最低(-_-) 妹(仮)
10/17[00:21]あ、やっぱり本ですか。高いからなぁ、今度立ち読みでもするかね。 久遠
10/17[00:21]五分五分<ええ、だから自分*ら*ですよ。 Yasu.F
10/17[00:22]残念ながら、コンドームの避妊率って以外に低いんですよ。 ろんろん少佐β
10/17[00:23]マイルーラと併用でようやく9割行くくらい‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[00:23]低い<付けても外で出しゃぁまだいいらしいけどね。 妹(仮)
10/17[00:23]避妊しなかったってことは、もし子どもが出来たら責任持って育てましょうっていう合意が形成されていると考えて当然。 Yasu.F
10/17[00:24]子供おろすってのは人殺しと一緒だぞ(-_-) 妹(仮)
10/17[00:25]結局、毎日体温計って、危険日には避妊ありでもやらんくらいでないとヤバいのよ^^;; ろんろん少佐β
10/17[00:25]うう。会話が結構、低俗だ。今日は、私のせいなのか? (-_-;; 久遠
10/17[00:27]ほんとに困るならそのくらいやって当然でしょ。 Yasu.F
10/17[rank]「久遠さん‥‥ もう、貴方に2度と会いませんから‥‥ お願いだから産ませて。 今度下ろすと2度と子供ができないかもしれないって御医者様が‥‥」
10/17[00:27]危険日<やるなって言ってもやる奴がいるからダメなんじゃん(-_-; 妹(仮)
10/17[rank]マイルーラとは「アリアハン、ダーマ、ラダトーム、リムルダール」しか行き先を憶えていない様なルーラの事ですか
10/17[00:29]私は、ろんさんと違ってその様な状況に陥った事はナイですから・・・(-_-; 久遠
10/17[00:29]まあね‥‥。 そういう場合はもう、妊娠したらその馬鹿男から慰謝料および養育費取り上げ決定やね^^;; ろんろん少佐β
10/17[00:30]# いちばん安全なのはえっちしないことだけどね:p Yasu.F
10/17[00:31]みんなは妊娠しないからなぁ… 妹(仮)
10/17[00:32]女性が拒否してるのに、自分の欲望のためだけに強要しようとするような野郎はクズですなぁ。 Yasu.F
10/17[00:32]やらないって‥‥ 嫌ですぅ(-_-;;; 好きなものは好きなんですうx(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/17[00:32]なんども言う様ですが、この自由を失う気はさらさらありませんから。(-_-; 久遠
10/17[rank]「今宵の聖槍グングニルは血に飢えておる」「ごめんね、血はもう出ないのよ」
10/17[00:35]ふ、ふふふ、ふふふのふ。もう取り消せねぇ・・・(-_-;  久遠
10/17[rank]『なんども言う様ですが、久遠さんを失う気はさらさらありませんから‥‥』 ピー その他のメッセージはありません‥‥。
10/17[00:36]「出産の時は立ちあうよ。」なんて言われても結局痛ぇのは女だけだしぃ〜 妹(仮)
10/17[00:36]ふ〜ぞくに行くなり、自分の手で処理するなりしなさい:) Yasu.F
10/17[00:36]久遠さん‥‥ 貴方という人は‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[00:37]# ん、台風情報…某氏は大丈夫かな Yasu.F
10/17[00:38]は、話が生々しいですナ。笑いだ、笑いを取りにいかねば・・・(-_-;; 久遠
10/17[00:38]ふ〜ぞくは‥‥ 日本と違って、建て前上だけでなく売春は禁止なのですよ、ここでは(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[00:39]男に生まれてきたかった…… 妹(仮)
10/17[00:39]東海地方にも来るかねぇ、台風。雨戸とか出したりして結構面倒くさいんだけどな。 久遠
10/17[00:40]痛ぇのは<まあそれはね。どうやったって我々には分かりませんよ。 Yasu.F
10/17[00:41]男でもロストバージンは痛いんだよ(-_-;;ごめんなさいごめんなさいごめんなさい ろんろん少佐β
10/17[00:41]女性の方にゃ悪いけれど、私も男でよかったよ。面倒くさい事、何にもナイしさ。 久遠
10/17[00:42]# 逆に言うと、そうやって苦労して子どもを産んだときの感動も分からないのかもしれないけど Yasu.F
10/17[00:43]分りたくもない。って言うか嫌だ、私は。(-_-;; 久遠
10/17[00:44]毎月毎月やってくるいやぁ〜なものがないだけでも「男っていいなぁ。」と思うねわたしゃ(-_-;;;; 妹(仮)
10/17[00:45]さて、危険な発言もしたし‥‥ 最後の試験受けに行って参ります(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[00:46]たまには女は羨ましいなって思うこともありますけどね。一方では男で良かったと思うこともあるわけで。 Yasu.F
10/17[00:46]ま、毎月毎月、ナマハゲがやって来ますか。「悪い子はいねが〜」 (-_-;; 久遠
10/17[00:47]いってらしゃいませぇ〜>ろんさん 妹(仮)
10/17[00:47]いってら、がんばってね〜>少佐さん Yasu.F
10/17[00:48]さらば、ヤバめな人 (-_-)/~ 久遠
10/17[00:49]ナマハゲの方がよっぽどマシです(-_-; 妹(仮)
10/17[00:49]女性が羨ましいな、ですか。うーん、思った事多分無いな、私。 久遠
10/17[00:51]女性が羨ましいって思うと、あわれYasu.Fさんも妹(仮)さんの毒牙に。アイドルユニットの一員としてデビューの憂き目に。(-_-; 久遠
10/17[00:52]な、なぜそうなりますかっ…(-_-;; Yasu.F
10/17[00:53]アイドルユニット<ちゃんとオーディションがあるのよ。 妹(仮)
10/17[rank]人類総まるち化計画
10/17[00:54][00:21]あ、やっ本によって違う場合もあります。>久遠さん 妹(仮)
10/17[00:54]オーディション<ああよかった、それぢゃわたしは確実に落ちるわ(笑) Yasu.F
10/17[00:55]とりあえず、現在2人確保されてますから、あと3人ですな。%とりあえずユニットと言えば五人組なのだ(偏見) 久遠
10/17[00:57]違う < ええ、そんなもんでしょうね。誕生花も少なくとも2〜3種類あるみたいだし。 久遠
10/17[00:57]2人確保<とりあえず今現在3人確保出来てる気がする。 妹(仮)
10/17[00:58]いやいや。聖飢魔2なみのメイクで・・・(-_-;; 久遠
10/17[rank]本日のハッピー対話は「マンサン」です。
10/17[00:59]う。3人ですか。第三の犠牲者が既に・・・(-_-;; 久遠
10/17[01:00]ああ、「嫁」さんですか。(-_-;; 久遠
10/17[01:00]聖餓魔2<マリミゼの方がいいなぁ。メイクとしては… 妹(仮)
10/17[01:01]ユニット名は何ですか。「仙台えみる殺人部隊」とかですか・・・(-_-;; 久遠
10/17[01:01]「嫁」さん<そう。 妹(仮)
10/17[01:02]殺人部隊<おいおい(-_-;;;; 妹(仮)
10/17[01:02]))/~....では私もこれにて  久遠
10/17[01:03]さようなりぃ〜>久遠さん 妹(仮)
10/17[01:04]であ〜>久遠さん Yasu.F
10/17[01:05]なぜに抹殺しますか…(-_-;; Yasu.F
10/17[01:05]さて、私のエネルギー残量も少なくなってきたんでもう寝ます。 妹(仮)
10/17[01:05]おやすみ〜>妹さん Yasu.F
10/17[01:06]おやすみなさいまちぇ>残る方 妹(仮)
10/17[03:53]久々にブルー。 がろ
10/17[03:53]80%コミュニティー。この能力に嫌気が差した。 がろ
10/17[03:53]コンプレックスの塊なんだよな、俺は。 がろ
10/17[03:58]100%今の若者に対応できない。同じ若者なのに・・・。 がろ
10/17[04:01]その反面、社会人学生とのつながりが大きいなんて。 がろ
10/17[04:02]二面背律は嫌。 がろ
10/17[04:06]俺は何だ、学生なのか? 社会人なのか? 社会人学生なのか? がろ
10/17[04:15]社会人といっても、一時期は”半社会人”でしたが。 がろ
10/17[09:17]学生は学生(-_-;; ろんろん少佐β
10/17[09:18]さらに言うと今の若者に対応できないと将来仕事する時に苦労するぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[rank]御試用前に「今の若者対応だぜ」のシールを剥がしてください
10/17[rank]綾波スイング
10/17[11:27]やっぱりダせぇよな・・・、ドリームパスポートって名前・・・(-_-; 久遠
10/17[rank]キカイオーのキャラの中にも暴走君はいますか
10/17[rank]「セイバーマリオネットJ to X」と言うタイトルは密かに18以上推奨に移行すると言う意味を含んでいたりいなかったり。
10/17[rank]パティがライムに、マイトがブラッドベリーに見えるなんてとてもとても
10/17[11:32]DC用アキハバラ電脳組。・・・・大却下 (-_-; 久遠
10/17[11:33]アキハバラ〜は、ひばりちゃん、つばめちゃん、以下略がいてこそ、ナンボの番組なのに。(-_-;; 久遠
10/17[11:34]「ピカチュウ元気でちゅう」には勝てんよ、きっと。(-_-;  久遠
10/17[rank]さらば、ギース→ナイトメア、ギース→またか、ギース
10/17[11:37]あ、これは昨日入れたか。(-_-;; 久遠
10/17[11:38]サイキックフォース2012発売と同時に買うかな、DC・・・・(-_-;; 久遠
10/17[rank]ときめきメモリアルポケット 館林見晴
10/17[rank]ときめきメモリアルポケット金(銀)では某百うん歳のばーさんが登場したりしなかったり。
10/17[rank]ポケットモンスター金(銀)で似たようなネタがあった事も今は昔。
10/17[rank]ミハチュー
10/17[rank]ゲームボーイポケット ミハチュー
10/17[rank]ゲームボーイポケット ミハチューの本体カラーが何色なのか思いつきません。思いついた方、いますぐお電話で。
10/17[11:45])).... 誰もいない・・・。コンビニでも行くか・・・ 久遠
10/17[12:07]久遠にいさん、ついでにボクの昼エサ買ってきて カバ夫
10/17[12:11]そーいや、にいさん大学祭は10/31〜11/3だそーっス %さっきhpで調べた カバ夫
10/17[12:12]ボクは10/31は仕事だからダメっス カバ夫
10/17[12:13]とりあえず、そのへんの事はメールで返信してくれっス %ログ見ないから カバ夫
10/17[12:14]メールしてくれたらK山のメールアドレスもメールで教えるからさ カバ夫
10/17[12:14]んじゃ、バイバイっス(^^)/~ カバ夫
10/17[12:28][11:33]なんですと。 あずま
10/17[12:29]つばめちゃん以下略がいないなんてアキハバラ電脳組じゃないではないか あずま
10/17[12:30][rank]アレクサンダー大塚って誰やねん… あずま
10/17[12:31]と思わせたら投稿人の思うつぼですな。 あずま
10/17[12:31]プロレスラーでしたか… あずま
10/17[12:41]ああ、大塚明夫さんかと思った・・・(-_-; 久遠
10/17[12:41]シヴィ声で喋るのだ。(-_-;; 久遠
10/17[12:43]パタPiを中心に持ってこられてもなぁ・・・(-_-; 久遠
10/17[12:43]つ、強そう…… あずま
10/17[12:43]どちらかといえば携帯ゲーム向けのような…… あずま
10/17[12:44]素直にサクラ大戦系AVGにしときゃいいものを。(-_-; 久遠
10/17[12:45]もしくは、空白の165日を描いた「アキハバラ電脳組 THE BLANK OF 165 DAYS」とか。(-_-;; 久遠
10/17[12:45]ぱたぴーが変身してもおねいさんだしなあ あずま
10/17[12:46]さらには、映画までの空白の期間を描いた・・・・(略) (-_-;; 久遠
10/17[12:46]わんはんどれっと+しくすてぃふぁいぶですか。全編暗い話になりそうな あずま
10/17[12:47]しかしまぁ、サクラ大戦系にすると、一体誰が主人公になるかとか言う問題が発生。(-_-;; 久遠
10/17[12:47]や、やはり主人公のつばめちゃんが一人一人頂いていくというお話なのでは… あずま
10/17[12:48]素直に、ひばりちゃん辺りを主人公にしてしまうと、なんともぁゃしぃ物語に。(-_-; 久遠
10/17[12:49]あ。まちがえた。ひばりちゃんの誤りです あずま
10/17[12:49]C2Uまで、あと一歩ってな感じですか。(-_-; 久遠
10/17[12:49]でもそれしか思いつかなく。 あずま
10/17[12:50]主人公以外の4人だってなんちゃら2Uのように見えなくもなく あずま
10/17[12:51]主人公は、新たなパタPiとして女の子の生活をのぞくゲーム・・・・(-_-; 久遠
10/17[12:52]海や温泉にもついていきますか。 あずま
10/17[12:52]いかん。覗きゲー(?)は、すでに「猫な関係」とか言うゲームが出てたな・・・(-_-;; 久遠
10/17[12:52]ネコな関係ですか… あずま
10/17[rank]「猫な関係」と言うタイトルに違う意味を期待して買ってしまう −10点
10/17[12:53]いってる側から、一人発見。(-_-; 久遠
10/17[12:54]主人公はものすごい目に遭うに違いない。うんうん あずま
10/17[12:55]主人公が猫になる能力を身につけて、女の子の生活に猫の立場を利用して関わっていく、ってな恋愛ゲームだったと思ふ。たぶん。(-_-;; 久遠
10/17[12:56]そ、そうですか。ねこになるですか… あずま
10/17[12:56]そう言えば車校どうですか。腹立ったりしませんか。 久遠
10/17[12:56]これが恋愛になるですか。うひゃあ あずま
10/17[12:56]まだ3回しか行ってませんもん。まだ車乗ってませんです。 あずま
10/17[12:57]こないだは玩具の車に乗りましたな。 あずま
10/17[12:57]私は常々、機会があったら車校の教官を抹殺したいと考えておりました。(-_-; 久遠
10/17[12:58]そんなに腹立つですか。 あずま
10/17[12:58]金払って行ってるのに、なぜあんなに威張られねばならんのか。(-_-; 久遠
10/17[12:59]都会の教習所は厳しいらしいので山奥の教習所まで行っておりまする。 あずま
10/17[12:59]「はい、じゃあ発進させて」「あの、どうやってですか?」 久遠
10/17[13:00]「なに、発進仕方も知らないの。駄目だねぇ、話にならないよ」 乗車講習1回目 (-_-# 久遠
10/17[13:00]あややや。心臓が凍りつきそう。 あずま
10/17[13:00]分ってたら誰が教習所なんぞ行くかい。(-_-; 久遠
10/17[13:01]「金払って」る分、余計腹立つんですよ。 久遠
10/17[13:01]わたしは相当かなりめちゃんこ不器用なので、免許取っても車に乗っちゃあいけません あずま
10/17[13:02]まあ、学校ですからなあ あずま
10/17[13:02]これが大学とかなら教師が偉そうなのも分らんでもないんですが。 久遠
10/17[13:03]父親も、その理不尽さに耐える能力がないと車に乗っちゃいかんということなのかも知れん、とか言ってましたわ あずま
10/17[13:03]学校ったって、教習所なんてのは結局、職業って言うか商売色って感じが強く思えて。 久遠
10/17[13:05]特別な事を教えてくれる訳でもなく。極端な話、5〜10年も車に乗ってる人間だったら、資格はともかくとして運転の仕方なんて教える事が出来る訳だし。 久遠
10/17[13:05]そんなに偉そうなんですか。ややピンチ。 あずま
10/17[13:05]おら〜、態度とサービスが悪ぃぞ教習所〜 (-_-;; 久遠
10/17[13:05]自動車学校かぁ…今年の3月に卒業したバッカリだわ。 妹(仮)
10/17[13:06]私が今まで生きてきた中で、一番我慢した時間と場所です。教習所。(-_-;; 久遠
10/17[13:07]困りましたな。わたしにも免許くれるのかな あずま
10/17[13:07]もともと車が好きじゃないのに加え、この様な過程を経て立派なペーパードライバーになりました。(-_-;; 久遠
10/17[13:08]私のいってた教習所はそんなに悪くなかったなぁ。 妹(仮)
10/17[13:08]くれますよ、免許は。ただ、人によって死ぬほど金が掛かったりしますが。(-_-;; 久遠
10/17[13:08]免許なんて簡単に取れるよ。 妹(仮)
10/17[13:08]そうですか。わたしもバイクにしか乗らない人になりそうですわ。 あずま
10/17[13:09]私は3段階で1時間オーバーした以外どこでもひっかからなかったよ。 妹(仮)
10/17[13:09]いっその事ブチ切れて、助手席のオッサンを車外に引きずり出してタコ殴りにしたろうか、と思った事が何度あった事か。(-_-;; 久遠
10/17[13:09]玩具の車に座って両手と両脚を動かした時点でやや不安を覚えており。 あずま
10/17[13:09]というわけでこんにちは(遅)>お二人様 妹(仮)
10/17[13:10]こんにちわです。 あずま
10/17[13:10]技術的な問題ではなく、精神的な問題なのですよ。(-_-;; 久遠
10/17[13:10]こんちはです。 久遠
10/17[13:11]精神的な<うーん、私は結構短気な方だけど… 妹(仮)
10/17[13:11]いま行ってるのが山の中の学校なんで簡単な気はするですが あずま
10/17[13:11]いやいや。やっぱり立場の違う男同士ってのはダメなんですよ。 久遠
10/17[13:12]妹(仮)さんも、教官が女性ばっかりだったら嫌だったかも知れず。 久遠
10/17[13:12]だ、駄目ですか。 あずま
10/17[13:12][12:59]「は最初ってAT車に乗るんだから簡単じゃない? 妹(仮)
10/17[13:13]どちらかと言えば、わたしが教官をいらいらさせるような気も あずま
10/17[13:13]私が行ってた教習所は教官が毎回変る方式だったのも、駄目だったかも知れず。 久遠
10/17[13:13]受付のお姉さんとは仲良かったけど教官が女だったらどうだったんでしょうねぇ。 妹(仮)
10/17[13:14]毎回変わる<うちもそれだったよ。 妹(仮)
10/17[13:14]え。最初からマニュアルだったけどな。私は。 久遠
10/17[13:15]最初はATってのは、AT限定とかできた最近からなのかも知れず。 あずま
10/17[13:15]いや。教官の方がいらいらさせてくれます、確実に。分かっててやってるんですよ、奴等は。(-_-# 久遠
10/17[13:15]あれ?じゃあ教科内容が違うのかな? 妹(仮)
10/17[13:16]実は私、助手席の教官が気になって運転に集中した事がなかったり・・・(-_-;; 久遠
10/17[13:16]私はマニュアルだけどね。もちろん今乗ってる車も。 妹(仮)
10/17[13:16]ずっと脇見運転みたいなもんですか。 あずま
10/17[13:16]私教官と喋りながら運転してたわ(^^; 妹(仮)
10/17[13:17]そりゃーすごい腕前だ(?) あずま
10/17[13:17]空いた左腕で何度肘打ちを叩きこもうと(略) (-_-;; 久遠
10/17[13:17]腕前<毎日運転してればいやでも上手くなると思うよ。 妹(仮)
10/17[13:18]車内がね、つねにピリピリしてるんですよ。殺気立ってると言うか。(-_-; 久遠
10/17[13:18]そ、それは久遠さんが殺気立っているんぢゃあ… あずま
10/17[13:19]殺気<こわっ (((-_-;;; 妹(仮)
10/17[13:19]毎日乗るっても、たぶん残り半年間でちょっとづつしか通わないからなあ…… あずま
10/17[13:20]先に仕掛けてきたのは奴等なのです。学習能力のある私の体は無意識の内に敵対行動をとってしまう訳なのです。(-_-;; 久遠
10/17[13:20]随分のんびり通うんですねぇ。 妹(仮)
10/17[13:20]誰にも悟られないように、ちょっとづつ通おうかなと あずま
10/17[13:21]一気に取った方がいいですよ。長い事、ちょろちょろ行って、間が空いたりすると感が鈍ったりしますから。 久遠
10/17[13:21]そんなことしたら上達しなさそうだけど あずま
10/17[13:21]路上に出られるようになったら父上の車もありますし。 あずま
10/17[13:22]鈍る<2日運転しないだけでもそうなります。 妹(仮)
10/17[13:22]むむ。ますます拙者ピンチに。 あずま
10/17[13:23]そんな車校の教官達が、私のバイト先のアミューズメントパークにボーリングしに来たときは、後ろから16ポンドの玉を直撃させたろかと(略) (-_-;; 久遠
10/17[13:24]ホントに教官が嫌いなのね(^^; 妹(仮)
10/17[13:24]ぐぬぬ。せめて、「サービスのお飲み物です」とか言って、雑巾の搾り汁でも飲ませてやれば良かったか・・・・(-_-;; 久遠
10/17[13:25]むう。なんと一途な想い。 あずま
10/17[13:26]私のとこの教官は優しかったからなぁ 妹(仮)
10/17[13:26]いまだかって、あれほど嫌な「教師」達にあった事がないです。って言うか、テメぇら人様に何かを教える資格なんかねぇ。ってな感じ。(-_-;; 久遠
10/17[13:27]かと言って、商売として割り切って教える訳でもなく、「教師」と言う立場を利用して言いたい放題でござりまする。 久遠
10/17[13:28]むう。全国的に殺気立っているんでしょうか。 あずま
10/17[13:28]全国のみなさん。あなたの教習所ではどうでしたか。教えてください。 あずま
10/17[13:28]私のとこの教官面白かったし。だから話し込んじゃうのかなぁ。運転中に… 妹(仮)
10/17[13:29]実際、あの時期の私の安全装置は外れていたと思う。ちょっとした衝撃で、トリガーは引かれていたかもしれないのだ。(-_-;; 久遠
10/17[13:29]全国の<私の所は優しかったみたいよ。男にも。 妹(仮)
10/17[13:30]種族的傾向として女性には優しいのが多いです。教官ってのは・・・(-_-;; 久遠
10/17[13:31]受け付けのおねいさんはかなりよい感じでした。はい。 あずま
10/17[13:31]教習所に行って、すっかり自動車嫌いって言うか、運転嫌いになってしまった。(-_-; 久遠
10/17[13:32]うーん、じゃあこの時ばかりは女で良かったとか思っておこう… 妹(仮)
10/17[13:33]で、ではわたしも数カ月間女性にならねば。 あずま
10/17[13:34](普通の)学校でも職場でも、ある程度の話し合いと歩み寄りがあるじゃないすか。でも私の通った車校ではそれがなかったのです。 久遠
10/17[13:35]むうう。なんか計り知れない殺気があったのですな… あずま
10/17[13:35]だけど女でも厳しいところは厳しいらしいよ。 妹(仮)
10/17[13:35]「我々教官が神であり、ルールである」ってな感じで振る舞ってやがりましたからな。どんな事言われても素直にハイハイ言ってなくちゃならないし。 久遠
10/17[13:37]これが職場とからなら「やめちゃる!」とかタンカきって辞める等という芸当も可能ですが、金払ってる上に払い込んだ金は(たとえ使っていなくても)返金は出来ないと来たモンです。(-_-;; 久遠
10/17[13:38]でも教官と付き合うのってほんの数ヶ月だけなんだからハイハイいってりゃいいんじゃない? 妹(仮)
10/17[13:38]金は戻らないようですな。 あずま
10/17[13:38]等と言う様に、大学生の頃、毎日の様にスープーちゃん達にグチっておりました・・・・。反省・・・・(-_-;;; 久遠
10/17[13:39]そうですかそうですか。久遠さんの一つの側面を見ることができました。 あずま
10/17[13:39]ハイハイ言ってりゃ < こちらが金を貰ってる立場ならそれも分らなくもないのですが。ふふふ、金を払ってまで何故に・・・(-_-;;; 久遠
10/17[13:40]私にとって車校とは「無理が通れば道理引っ込む」の世界でした。(完) 久遠
10/17[13:41]金払ってんのはこっちだけど一応教えてもらってるわけだし 妹(仮)
10/17[13:42]同じ人間として尊敬できない人間を教師として認めたくない・・・(-_-;; 久遠
10/17[13:43]そのような世界があることに驚きます。はい。 あずま
10/17[13:43]極端な話、だだ広いオーストラリアの草原とかだったら、自分だけでも練習できるかなと。(-_-;; 久遠
10/17[13:43]私の場合その感情は普段通ってる方の学校の教師(一部)に向けられていたからなぁ(-_-;;; 妹(仮)
10/17[13:44]ふふふ。俺は「マッハライダー」を極めし男。立ちふさがる物はマシンガンで破壊してくれる。(-_-;;;(違) 久遠
10/17[13:44]自分で<私有地だったら免許なくても運転できるんじゃなかったっけ? 妹(仮)
10/17[13:46]F−ZEROでコースレコード2分を切った男。(これは大した事ナイ) (-_-;; 久遠
10/17[13:47]私はもちろん、車が十分に走れてなおかつ障害物のない程の私有地を持つ友人はいませんです。ハイ・・・(-_-;; 久遠
10/17[13:47]うーん。そう考えるとあんまりレース系のゲームはやってないか・・・。 久遠
10/17[13:47]たしか北海道あたりで子供がトラクター運転してた気がする… 妹(仮)
10/17[13:48]たまにがっこの駐車場で練習してるやつがいるなあ。駄目だけど。 あずま
10/17[13:48]レース系のゲームは苦手だなぁ。 妹(仮)
10/17[13:48]ふふふのふ。私は「アウトラン」でギアを壊しかけた事がある男・・・・(私だけの責任ではナイ) (-_-;; 久遠
10/17[13:49]))/~....では、これにて 久遠
10/17[13:49]駐車場で<車庫入れは練習してた方がいいね。 妹(仮)
10/17[13:49]ほんじゃまたです。黒い過去を持つ人。 あずま
10/17[13:49]さようなりぃ〜>久遠さん 妹(仮)
10/17[13:51]仮免許さえ取ってしまえば。 あずま
10/17[13:51]仮免なんて楽勝ですよ。 妹(仮)
10/17[13:52]家で車庫入れやら、家の前で坂道発進やらできるのですが あずま
10/17[13:53]私は教習所以外で運転したことなかったな。 妹(仮)
10/17[13:53]あや。そうなんですか あずま
10/17[13:53]ただ子供の頃からエンジンのかけ方とかは知ってた(やってた)けど。 妹(仮)
10/17[13:54]うちの教習所が禁止しててね。出来なかったのよ。>自主練習 妹(仮)
10/17[13:55]エンジンの仕組みなら小学校の時から知ってましたけど あずま
10/17[13:55]禁止ですか。うひゃあ あずま
10/17[13:55]仕組みは中学になってからかな? 妹(仮)
10/17[13:56]要は危ないからなんだろうけど>自主練禁止 妹(仮)
10/17[13:57]うむむ。せっかくの仮免許なのに… あずま
10/17[13:57]ガキの頃からギアチェンジやらされてたしなぁ。 妹(仮)
10/17[13:58]最初乗ったとき「なんでそんなことできんの?」みたいなこと教官に言われたし…(-_-;;; 妹(仮)
10/17[13:59]あー。たまに父上が運転してるときに横から代わりにギアチェンジしたりしたことはありましたなあ あずま
10/17[13:59]なんで<あはは…… あずま
10/17[14:00]横から代わり<私はそれを子供の頃からやってたから(-_-;;; 妹(仮)
10/17[14:00]むむ。いいかんじですなあ あずま
10/17[14:00]んー。ではわたしはそろそろボスのところへ旅立たねばなりませぬ。 あずま
10/17[14:00]原チャの教習の時は乗り回して遊んでたしね(-_-;;;; 妹(仮)
10/17[14:01]ああ、行ってらしゃいです。 妹(仮)
10/17[14:01]原付は遊ばしてはくれんかったです… あずま
10/17[14:01]ではまたです〜 あずま
10/17[14:02]遊ばせてもらったのではなく遊んでただけです(-_-;;; 妹(仮)
10/17[14:02]さて私も旅立つかな… 妹(仮)
10/17[rank]大型で七実の強さの台風が日本全土に上陸しました。
10/17[16:50]うふふふふ..... どど
10/17[16:50]8.5いんすとーるしちまいました どど
10/17[16:51]んで、PPPでつなげるようになるまで1時間かかりました(-_-;;; どど
10/17[16:55]む〜ん...(-_-;;;; どど
10/17[17:02]もちろんIEはいれとりません(-_-) どど
10/17[rank]ドリームパスポートを入れてみる
10/17[rank]我は放つ光の白人、と、今日も決め手のジェニーが飛ぶ、ではどちらが強いですか
10/17[rank]ドリーム〜っと言うネーミングを聞くとどうにもウィングマンを思い出す某氏
10/17[17:08]buggIEを入れずにWindoze95.1をインストールしたいのですが、どうすればいいですか…(-_-; Yasu.F
10/17[rank]とりあえず95を入れてIEを消して、一緒にdllファイルも消えてバッチリです
10/17[rank]一緒にkernel32.dllが消える罠
10/17[17:12]OSR2.5欲しいなぁ…。 Yasu.F
10/17[17:13]なんで単品売りしなかったんだ(-_-) Yasu.F
10/17[17:14]IEだけ入れない方法ですか。うーん、どうやるんでしたっけ。(-_-; 久遠
10/17[17:15]前述の[rank]の通り、IE消すと一緒に必要なDLLファイルが消えるんでしたな。 久遠
10/17[17:15]というかbuggIE内蔵でしょ(-_-;>Windoze98 as 95.1 Yasu.F
10/17[17:16]ネスケ入れても駄目なんですよね。(-_-; 久遠
10/17[17:17]ね、ネスケを入れてIEを使わない・・・・(容量の無駄) (-_-; 久遠
10/17[17:18]いや別に変なブラウザが入ってても使わなけりゃいいだけなんですけど、buggIEはインストールされていること自体が危険ですからねぇ。 Yasu.F
10/17[17:18]日本語で言うところの、分離は『無理』ですか。そうですか。(-_-; 久遠
10/17[17:18]入れてIEを<Win98を使わざるを得ないときはそうしますけどね。 Yasu.F
10/17[17:19]とりあえずIE使ってますが、私。(-_-; 久遠
10/17[17:20]なんか、ねすけをインストするのも面倒くさいし・・・(-_-; 久遠
10/17[rank]Lose98
10/17[17:21]でもスタイルシートのサポートはIEのほうがだいぶまともだったり(-_-; Yasu.F
10/17[17:21]まけかっ。まけなのかっ。(-_-; 久遠
10/17[17:22]うーん。雑誌に付いてたネスケを入れてみるかな。(-_-; 久遠
10/17[17:22]余計な機能はいらないから、もうちょっと基本的な部分の造りをしっかりしてほしいなぁとか思ったり>もぢら Yasu.F
10/17[17:23]Webブラウザとしてだけ使うのなら、インストール自体はそんなに手間はかからんですよ。 Yasu.F
10/17[17:23]IEも既に型遅れだったり。ははは。(-_-; 久遠
10/17[17:24]3.0だよ、ははははは。(-_-; 久遠
10/17[17:24]IE2くらいがいちばん無難かも:p Yasu.F
10/17[17:25]前から思ってたんですが。何故、『もぢら』と呼称される訳ですか。(-_-; 久遠
10/17[17:25]3.0<まあIE4.0よりは多少ましかも。 Yasu.F
10/17[17:26]N-e-t-s-c-a-p-eと書いて“Mozilla”と発音するそうです。 Yasu.F
10/17[17:26]ほー。そうなんですか。為になりました。ありがとうです。 久遠
10/17[17:27]窓版とか林檎版はどうだか忘れましたけど、UNIX版のREADMEの最後に書いてあるんですよ。 Yasu.F
10/17[17:28]私なぞ、ちょっとページみたりチャットしたりするだけだから、極端な話、ブラウザなんぞ何でも良かったり。(-_-;; 久遠
10/17[17:28]最近は http://www.mozilla.org/ のブラウザのほうを“Mozilla”と*表記*するようになったので、とても紛らわしいのですが…。 Yasu.F
10/17[17:28]README < まず読んだ事なかったり。ははは。(-_-; 久遠
10/17[17:29]まあ本来はそうなんですけどね。現実は独自拡張の相違だのバグだのあっていろいろ大変ですわ。 Yasu.F
10/17[rank]『説明書は分らなくなってから見ればいいのよ』 これぞスクルドの法則っ
10/17[17:31]しかしこの『もじら』ってのは東宝が怒ったりしませんか。そこはかとなく。(-_-; 久遠
10/17[17:32]さあ、どうなんでしょ(^^; まあ確かに語源は Mosaic + Godzilla らしいですけどね(^^; Yasu.F
10/17[17:32]統一規格が必要であると。 久遠
10/17[17:33]そー言えばデジカメのフォーマットとかの規格も統一するとかせんとか言っとりましたかね。 久遠
10/17[17:34]統一規格<HTMLにしてもスタイルシート(CSS)にしても、ちゃんとした統一規格はありますよ。 Yasu.F
10/17[17:34]デジカメなんて使わないから別にどっちでもいいけど。 久遠
10/17[17:34]ただ、それをベンダーが独自拡張していたりちゃんと実装できていなかったりするだけです。 Yasu.F
10/17[17:35]ただ、各社の独自のオマケみたいなモンが異なると。 久遠
10/17[17:35]最終的にJPEGか何か適当なポータブルなフォーマットで出力できりゃ何でもいいや(^^; Yasu.F
10/17[17:36]うーん。それでは統一規格の意味があるのやら無いのやら。 久遠
10/17[17:36]まあそういうことです。FONTエレメントもJavaScript (ECMAScript)も、元々はNetscapeの独自拡張ですからね。 Yasu.F
10/17[17:37]http://www.w3.org/TR/REC-html40/ http://www.w3.org/TR/REC-CSS2/ Yasu.F
10/17[17:38]ドリームパスポートはどうなるんかなぁ・・・・(-_-; 久遠
10/17[17:38]まあ、Internetでの標準規格を決める上でいちばん強いのは「実績があること」だったりしますからね(^^; Yasu.F
10/17[17:40]ま、それは何でもそうでしょうけどね。 久遠
10/17[17:41]ブラウザ云々よりも通信環境(って言うか電話代)をどうにかしたい今日この頃。(-_-; 久遠
10/17[17:42]と、とりあえずISPに就職してみるとか…(-_-;; Yasu.F
10/17[17:42]おら〜、N○T〜 なんとかしろ〜 (-_-)O 久遠
10/17[17:43]# 最近またgooがおかしいなぁ… Yasu.F
10/17[17:43]Yasu.Fさんも自宅で仕事うんぬんとか言われてましたが、ダイアルアップで繋げたりする場合、電話代は会社が払ってくれるんですか? 久遠
10/17[17:44]うーん、実際やったことはありませんけどそれは無理でしょう(^^; Yasu.F
10/17[17:45]これから通信機能を搭載した家庭用ゲーム機も増えてくるんだろうけど、電話代がこんなにかかるんじゃ誰も利用しないよ。(-_-; 久遠
10/17[17:45]正社員だったらどうなるのかはわかりませんけど、たぶんそこまでは見てくれないんじゃないかなぁ。 Yasu.F
10/17[17:46]30分で百円かかるんだったら、ゲーセン行くと思う。多分。(-_-; 久遠
10/17[17:47]30分で百円<それはそうだな(^^;; Yasu.F
10/17[17:47]自腹で払う事になりますか。格好良いねぇ、漢だねぇ、仕事人だねぇ・・・・ (-_-;; 久遠
10/17[17:48]まあ交通費はうくから、そのぶんの手当でまかなうとか…(^^; Yasu.F
10/17[17:49]))/~... N○Tがデータ通信専用の回線を無料で引いてくれる日を願いつつ闇に消えまする 久遠
10/17[17:50]であ〜>久遠さん %いつのことやら… Yasu.F
10/17[18:53]8.5のれぢすとれーしょんしてみる どど
10/17[18:54]QTProのキーが1週間ぐらい後に送られてくる罠(-_-; どど
10/17[19:00]しゃーろっくとりあえづ使ってみる どど
10/17[19:03]はだかえぷろんっていれたら結構出てきたぞ...(-_-;(滅) どど
10/17[19:06]教習所… いちが沙稀
10/17[19:06]シャオリンはベルダンディーに比べて破壊力ありますなぁ・・・(-_-; 久遠
10/17[19:06]う〜む、なんとなく便利なような...(^^; どど
10/17[19:07]うちは久遠さんとこみたいに全員ではないのですが、イヤな教官はいた、確かに。 いちが沙稀
10/17[19:07]酔ったベルダンディーも破壊力あるけど・・・(-_-;; 久遠
10/17[19:07]守護月天とかいれてもけっこうでてきたなぁ...(-_-;;; どど
10/17[19:08]6時の月天様ですな。 いちが沙稀
10/17[rank]どうあっても南 央美さんが女の子役を演じない罠
10/17[19:09]しかし、いきなし来週慧光日天出しますか。オイ いちが沙稀
10/17[19:10]うう。別にシャオリンの声が央美さんでも良かったんじゃないのか。(-_-; 久遠
10/17[19:10]慶幸日天くらい一発変換できんのかッ(-_-;;(できません) いちが沙稀
10/17[19:10]南青山2丁目の陰謀かと いちが沙稀
10/17[19:11]シャオリンとベルダンディー、同じ数ヒットした...(-_-; どど
10/17[19:11]しかし天然ボケを考えると國府田さんの方がぴったりではあるのか・・・(-_-;; 久遠
10/17[19:12]うぬぬ。潜在的に女神さまファンと守護月天ファンは同じであると言うデータなのだろうか・・・(-_-; 久遠
10/17[19:12]5分抜け 久遠
10/17[19:13]しかしだ、シャオ役張れるってことはやはりK田嬢がママレ再放送で再ギャラ要求して業界から干されたというのはデマだったのか(^^; いちが沙稀
10/17[19:14]つーかですな、東映動画−タバック(録音スタジオ)−青二プロの繋がりにより。 いちが沙稀
10/17[rank]シャオリン「月を見るたび思い出せ!」
10/17[19:15]東映制作のアニメはノーオーディションで青二プロ声優がメインを張ることはよくあることなのです。 いちが沙稀
10/17[19:16]わざわざ幸円陣のとこにつながなくていいのは便利だなぁ どど
10/17[rank]シャオリン「満月の夜に逢おうか」
10/17[19:16]ルーアンの声誰がやるか知らないんだけど、私のカンでは山崎和佳奈さんあたりではないかと。 いちが沙稀
10/17[19:17]あ、もう8.5のアップデータだしてら(-_-;;;; どど
10/17[19:18]ママレの時もそのふたりは最初から決まっていたとママレの原作者の方が書いてましたし。 いちが沙稀
10/17[19:18]ルーアンって誰すか。慶幸日天さんですか(基礎知識なし・・・(-_-;;;) 久遠
10/17[19:18]とりあえず、〜天さんは二人だけですか。(-_-; 久遠
10/17[19:19]慶幸日天さんです。つーか次回予告にちらっと出てた姉ちゃん。 いちが沙稀
10/17[rank]滅殺極天 豪鬼
10/17[19:20]原作には3人目(お約束)がいますが。まぁこっちはまだ出ないでしょう いちが沙稀
10/17[19:20]スクルド的な役割ですか。そうですか。(-_-; 久遠
10/17[19:21]いや、まぁ、出てくるの待っててください(笑) いちが沙稀
10/17[19:21]つまり今頃になってガイファードなのです。(-_-;; 久遠
10/17[19:22]ガイファードですか、半年打ち切りのあのガイファードですかッ いちが沙稀
10/17[19:22]やるなカプコン。漢気あふれまくちゃってるぜ。(-_-;; 久遠
10/17[19:22]だーれも買わんと思うがなぁ・・・・(-_-; 久遠
10/17[19:23]カプコンがスポンサーやってゲーム化予定もあったはずなのにウヤムヤにされたあのガイファードですかッ いちが沙稀
10/17[19:23]いやいや。特撮ファンが資料というかコレクターズアイテムとして買うか・・・(-_-;; 久遠
10/17[19:23]だから、そのゲームが今更になって出る訳ですよ。(-_-;; 久遠
10/17[19:24]え、出るの? やめといた方がよいのでは……(^^; いちが沙稀
10/17[19:25]11/19にPS、SSで発売とファミ通に書いてありましたとさ。(-_-; 久遠
10/17[19:25]はー、幻の特撮週5本時代の遺産ですな。燦然(違) いちが沙稀
10/17[19:26]せめて、ガイファードvs〜だったら売れたかも知れん。(-_-;; 久遠
10/17[19:26]超光戦士、なんだっけ。ド忘れ。(-_-;; 久遠
10/17[19:27] リンク→ へたダサヘルパー どど
10/17[19:27]ジャスピオンじゃないし。(-_-;; 久遠
10/17[19:27]これで8.5でもへた字使えるぜ(T^T)o どど
10/17[19:28]シャンゼリオンですぞ、キリランシェロ君。 いちが沙稀
10/17[19:28]むぅ。へた文字って何すか? (-_-; 久遠
10/17[19:29]そうそう。ガイファードvsシャンゼリオンなら売れたかも。カプコンとセガなら出せる(笑) 久遠
10/17[19:30]その名の通りへたな字のフォントらしいですぞ(林檎用)、キリランシェロ君。 いちが沙稀
10/17[19:30]ピカチュウげんきでちゅうの音声認識システムを利用して、 久遠
10/17[19:30] リンク→ へた字 どど
10/17[19:30]でもなぁ、シャンゼリオンとガイファードではノリが余りにも(笑) いちが沙稀
10/17[19:31]エニックスがN64で守護月天のゲームを出しゃしないかと、ちょっとドキドキ。製作、ワンダープロジェクトJ2のチームで。(-_-;; 久遠
10/17[19:32]へた字ってスクリーンフォントだけですよね… あずま
10/17[19:32]さんくすです。どどさん。 久遠
10/17[19:33]しかし。しかし、真の下手文字とはこんなモンではナイ。って言うか小学校時代の私の文字は、本人でも判別不能・・・(-_-;; 久遠
10/17[19:35]シャンゼリオンと言いジェットマンと言い、メイン戦士が不真面目でそれを熱血系が引っ張るってのは井上脚本の伝統なのか いちが沙稀
10/17[19:36]ふふふ。象形文字もかくや、ってなモンなのだ。(-_-; 久遠
10/17[19:36]離珠をシャオが見守るゲームですか。そうですか。 いちが沙稀
10/17[19:37]ジェットマンのリーダーは真面目だったじゃないすか。 久遠
10/17[19:37]下手なくらいならまだよいのです。世の中には自分専用のオリジナル文字を開発するツワモノもいるそうですから(-_-; いちが沙稀
10/17[19:38]呼ぶと画面奥からシャオが出て来るのです(危) (-_-; 久遠
10/17[19:38]だから残り4人が、ですわ。 いちが沙稀
10/17[19:39]音声認識システムは色々と応用ききそうだなぁ。AVGゲームとかに使っても面白そうではある。 久遠
10/17[19:40]ノート提出させても読めないとか、先生に解読表を配ったとか、 いちが沙稀
10/17[19:40]しかしギャンブルで、しかもイカサマで敵を負かしたヒーローってのは後にも先にもジェットマンだけですな。いや、まったく。(-_-;; 久遠
10/17[19:41]なんかテストとかで残り時間ぎりぎりになって慌てると、ついそのオリジナル文字で書いてしまううなどの伝説を残して卒業したと中学の時社会の先生から聞いた。すげぇ(笑) いちが沙稀
10/17[19:42]中学生で文字を開発しましたか…… あずま
10/17[19:42]それは人間的に問題あるんじゃあ? もしくは天才かも知れん。(-_-; 久遠
10/17[19:42]某根性戦隊声優もジェットマンに影響されたという話。 いちが沙稀
10/17[19:43]はあ。ジェットマンが好きだったんですか あずま
10/17[19:44]そうそう、で教習所の話ですが。うちも車の時はイヤな教官一人いましててねぇ いちが沙稀
10/17[19:44]っつーかね、世紀末の詩とかみたくいな一流どころのキャストを使って、大人も楽しめる特撮をつくらんと。 久遠
10/17[19:45]ほほうほう。さすが大阪。 あずま
10/17[rank]ほりちえみ
10/17[19:45]あの教官に当たった回はイヤでしたな、ハンコも滅多にくれんかったし(^^; いちが沙稀
10/17[19:46]どうしました。こっそり教官の車のブレーキパイプを切ったりしましたか(危) 久遠
10/17[19:46]はんこをくれないてことは厳しかったと。 あずま
10/17[19:46]つーか、日テレ土曜9時はそう言うノリではないですか。聖龍伝説とか(笑) いちが沙稀
10/17[19:46]って言うかね、私が一番嫌だと思った奴は、男のくせにヒステリックだったんですよ。(-_-;; 久遠
10/17[19:47]厳しい上に言い方がイヤミってーかえげつないってーか… いちが沙稀
10/17[19:47]今日からプライベートアクトレスですか。イメクラ番組みたいなー (-_-; 久遠
10/17[19:48]中村主水の上司じゃあるまいし、イヤミでヒステリック。(-_-;; 久遠
10/17[19:48]い、イメクラ番組って…。新ジャンル確立ですか。 あずま
10/17[19:48]まぁ、車はそう言う思い出しかなかったのですが。同じ強襲所で2輪の教習もやってまして。 いちが沙稀
10/17[19:48]な、な、中村さんっ あずま
10/17[19:49]本当は、依頼に応じて、依頼人の為だけに、依頼人の望む役柄を演じる役者のドラマみたいです。 久遠
10/17[19:50]2輪教習は楽しかったんですがねぇ、シミュレーターも実車も(^^; いちが沙稀
10/17[19:50]ほほほう。なんでもやってくれますか あずま
10/17[19:50]あー。やはしバイクにもおもちゃがあるんですか あずま
10/17[19:51]ただ、話のラインナップが女子高生だの、看護婦だの、美人秘書だの。・・・・ねぇ? (-_-;; 久遠
10/17[19:52]バイカーの教官は気さくな人間が多くていい感じであると、バイク好きの友人は言ってましたな。 久遠
10/17[19:52]しかし、イメクラなどという発想が出来るとは。さすがサクセサーオブレザーえっちのキリランシェロ殿。 いちが沙稀
10/17[19:52]じょ、女子高生になってくれるんですか。いい大人が。 あずま
10/17[19:53]ええ、天下の本田技研開発によるフルポリゴンなシミュレーターが。 いちが沙稀
10/17[19:53]榎本加奈子さんと言う役者です。何歳なのかは知りません。 久遠
10/17[19:53]なぜか手許にPSのさんぱぎ〜たが...(-_-; どど
10/17[19:53]ま、とってても20歳くらいだからOKでしょう。(-_-;; 久遠
10/17[19:53]むむむ。しみゅれーたは二輪の方が進んでいるのか… あずま
10/17[rank]サンマギータ(ありがち)
10/17[19:54]18だっけ。なんか昨日その番組の宣伝でワイドショーに生出演してましたな。 いちが沙稀
10/17[19:54]ふふふ。俺はハングオンで筐体を破壊しそうに・・・(-_-;; 久遠
10/17[19:55]って言うか、大概、友人達が筐体にもたれかかったりしやがってくだいさいますので、壊れそうに。(-_-;; 久遠
10/17[19:55]以前どの番組かわかりませんが安達由美をいぢめるお嬢様の役をやってたような いちが沙稀
10/17[19:55]ゲーセンの車ゲームはへたっぴなのですぐやめてしまうさ。 あずま
10/17[rank]ギアガチャの悪夢
10/17[rank]どっちがめずらしいでしょう?
10/17[rank]ハングオンの筐体で足を下につけないでプレイしてみる
10/17[rank]バージンロードを本当にバージンで歩く女とバージンロードをバージンで歩けない男
10/17[19:56]エリカがたとえてあげるの人だったかな。違うかも。 いちが沙稀
10/17[19:57]あれだよ、あれ。んーと、「おそるべしっ、なんたらさん」とか演ってた人かね。 久遠
10/17[19:57]ぶほっ。 あずま
10/17[rank]2次会とは2次元友の会の略である。 y/n
10/17[19:58]サンパギータですか。もう出てたんですな。 久遠
10/17[19:58]あなたがドロ舟で三途の川を渡るなら私はクイーンエリザベス号で…どっちにしろ死ぬんぢゃないか?(笑) いちが沙稀
10/17[19:58]そいえば某兄めいとに紅茶王子のカップ&ソーサーがあったのですがどうしたらいいでしょうか(-_-; どど
10/17[19:59]やはり語尾がカタカナだったりしますか。ヒロイン。(-_-;; 久遠
10/17[19:59]ん。紅茶王子って何すか? 久遠
10/17[20:00]サンパギータはおとといだったかと。 いちが沙稀
10/17[20:00]【業務連絡】例の物送りました。19日には届くと思います。>嫁さん 妹(仮)
10/17[rank]SAS5000
10/17[20:01]なかなか燃える設定ではありますな、サンパギータ。 久遠
10/17[20:01]紅茶王子って今4巻まででてるんでしたっけ? 妹(仮)
10/17[20:01]ふと思い出したけど、かげろうお銀はなかなか特撮チックだったかと。京本さんも出てたし(笑) いちが沙稀
10/17[rank]「不具合」という言葉を聞くと頭痛がする。 y/n
10/17[20:02]謎の女性の出現によって壊れる日常、暗躍する秘密組織。ふふふ、アクションドラマの王道だ・・・(-_-;; 久遠
10/17[rank]「不具合」という言葉を聞くと胃痛がする。 y/n
10/17[20:02]京本さん出てたですか。うひゃあ あずま
10/17[20:03]ふーん。漫画ですか。紅茶王子。 久遠
10/17[20:04]それでは必殺仕事人を時代劇とするか、特撮とするかで意見が分かれそうな処。(-_-; 久遠
10/17[rank]割れとかブリッジとか聞くと逃げ出したくなる。y/n
10/17[20:04]少女漫画だと思う。たしか花と夢コミックだったはずだから。>紅茶王子 妹(仮)
10/17[20:04]どれ、検索してみるかね。 久遠
10/17[rank]「パターンはがれ」と聞くと涙が出る。 y/n
10/17[20:05]花ゆめだったと思います。読んだことないですが あずま
10/17[20:05]さて、スターオーシャンでもやろうかな。 妹(仮)
10/17[20:06]京本さんさっき部長刑事2千回記念に出てたなぁ。今年で39歳らしい。 いちが沙稀
10/17[20:06]では、さらばです。>all 妹(仮)
10/17[20:06]ほんじゃまたですよ。北国の女(ひと)。 あずま
10/17[20:07]二千回、一年50回として40年か……(-_-; いちが沙稀
10/17[20:07]さらばですぢゃ、妹殿。 いちが沙稀
10/17[20:08](うわー。「温泉」でこんなに引っかかる…) あずま
10/17[20:09]ははあ、この漫画も召喚系ですか。 久遠
10/17[20:10]そういえば京本さんは吹田生まれの池田育ちだとか。 いちが沙稀
10/17[20:10]男に女神様とかが来るんでなくて、女性の方に王子さまが来ると。 久遠
10/17[20:10]むむ。大阪(北部)の人でしたか あずま
10/17[20:11]))/~....母上が怒っているので緊急離脱 久遠
10/17[20:11]ではまたです。怒られる人。 あずま
10/17[20:11]佐竹さんといい吹田にはなにか特撮系に洗脳する電波でも飛んでいるのかッ いちが沙稀
10/17[20:13]やはり幼稚園のころから特撮の教育を受けていると あずま
10/17[20:13]さ、サブリミナル教育ですかッ いちが沙稀
10/17[20:14]うちも電話使ってるのがばれないうちに撤退するですます。 いちが沙稀
10/17[20:14]こっそりなのですかっ。ではまたです あずま
10/17[20:14]なのでございますです あずま
10/17[20:15]さらばですじゃ、皆の衆 いちが沙稀
10/17[20:20]静かである。 Yasu.F
10/17[20:20]台風はどうしたのだ、台風は。 Yasu.F
10/17[20:21]今のうちに買い出しに行ってこようかな…。 Yasu.F
10/17[20:25]ち、近所のスーパー8時で閉まってやがんの(-_-; Yasu.F
10/17[20:27]まだ空が赤いな…。 Yasu.F
10/17[20:29]やや。今ごろ九州を通っているんじゃあ…… あずま
10/17[20:31]ちょうど上空っぽいですなぁ。 Yasu.F
10/17[20:32]瞬停するなよ…頼むから(-_-; Yasu.F
10/17[20:34]目の中に入っちまいましたか あずま
10/17[20:35]うーん、進路的には中心が通るはづがないのですが(^^; Yasu.F
10/17[20:37](MercedってcacheがL3まであるんだ…) あずま
10/17[20:37]こちらもまだまだ静かですわ。 あずま
10/17[20:39]L3ですか…恐ろしい(-_-; Yasu.F
10/17[20:39](トランジスタ数50Mですか…) あずま
10/17[20:46]いやはや、CISCの鏡のような石ですなぁ…(-_-; Yasu.F
10/17[20:47]消費電力とかはまだ分からんですな… あずま
10/17[20:48]でもまあ、95%ぐらいはcacheでしょうから、ここまでくるとCISCもRISCもないです。きっと あずま
10/17[20:48]やっぱりPPCなAT互換機を出しましょう。決定(-_-; Yasu.F
10/17[20:50]IBMにはかないませんな… あずま
10/17[20:53]L0 cacheって何やねん…。 Yasu.F
10/17[20:54]敢えてL0って呼ぶ理由は何でしょうね あずま
10/17[20:55]何なんでしょうねぇ。なんか今までのL1 cacheと違うのかなぁ。 Yasu.F
10/17[20:56]余程小さいとか。速くするために あずま
10/17[20:57]どーでもいいから、はみこんのカートリッジをこんぴたの中に入れるのはやめれ…(-_-; Yasu.F
10/17[20:58]ああいうことして、こんぴたの省スペース化を妨げないで欲しいなあ あずま
10/17[20:59]省スペース化の流れなんて最初からないか。 あずま
10/17[21:03]ケースと干渉するMPUって…(-_-; Yasu.F
10/17[21:04]あのプラスチックのケースがまずいんですか あずま
10/17[21:04]MPUといへばゲジゲジが基本である。ええそうですとも(-_-; Yasu.F
10/17[21:05]ええ、マザーとケースの組み合わせによっては干渉する可能性もあります(-_-; Yasu.F
10/17[21:05]100本以上のピンは認めませんか あずま
10/17[21:05]うー。プラスチックの静電容量まで問題になりますか… あずま
10/17[21:06]ヒートシンクとかクーラーファンと干渉するってのはよくあったけど、MPU本体とは…(-_-; Yasu.F
10/17[21:07]いや。干渉ってのは物理的に当たってしまってMPUが差し込めないんですよ(^^; Yasu.F
10/17[21:07]あ。ケースってマザーボードを入れる箱のことでしたか あずま
10/17[21:07]あ、これまた違った あずま
10/17[21:08]うひゃー。 あずま
10/17[21:08]挿せないんですか。これは前代未聞。油断大敵。横断歩道。 あずま
10/17[21:10]PentiumIIをマニュアル無しで自分でマザーに差し込めたら、あなたも一人前♪(-_-; Yasu.F
10/17[21:11]え。はみこんのカセットなんでしょ。簡単に挿せるものなのかと… あずま
10/17[21:12]いやそれが、あれをこっちに刺したり、このパーツを向こうに取り付けたり、結構複雑なんですよ(-_-; Yasu.F
10/17[21:13]一度やってみれば覚えられる範囲だけど。 Yasu.F
10/17[21:14]ちなみにあの高さx幅に、ヒートシンクが3倍くらいの厚さでくっつきまする(-_-; Yasu.F
10/17[21:14]なんですと。 あずま
10/17[21:15]はみこんのカセットの中に全て入ってるんだと思ってました あずま
10/17[21:15]んー。自分ではふた開けてないからなあ… あずま
10/17[21:15]まあものすごい大きさですから、熱効率はかなり良さそうですけどね(-_-; Yasu.F
10/17[21:16]うん十ワットの消費電力ですからな…たこ焼きぐらい焼けるでしょう あずま
10/17[21:16]L2 cacheまで無理矢理ひとつのパッケージに入れようとするから、あんな図体になるんですよ。 Yasu.F
10/17[21:17]たこ焼き<む、今度やってみるか(-_-;; (違 Yasu.F
10/17[21:18]ええ。凹凸のあるヒートシンクでなんとか… あずま
10/17[21:20]ああ。PPC750も内蔵してるんだとばかり あずま
10/17[21:20]まあXeonは高さも2倍ですからね…まだ実物見てないですが、マザーに取り付けられた姿はさぞ素晴らしいことでしょう(-_-; Yasu.F
10/17[21:21]750<どうだったかなぁ。あまり明るくないです(^^; Yasu.F
10/17[21:23]PPC750はL2内蔵じゃないですね。雑誌で見てきました。 あずま
10/17[21:24]Xeonじゃないはみこんカセットの2倍なんですか。高さが。 あずま
10/17[21:24]なるほど。 Yasu.F
10/17[21:25]それはもうマザーボードを分断する壁のように。 あずま
10/17[21:26]http://www.impress.co.jp/akibamap/hotline/980815/xeon.html Yasu.F
10/17[rank]PalmTop MPU
10/17[21:27]なんじゃこらー あずま
10/17[21:28][rank]お。いきなりうまいですな あずま
10/17[21:28]いやもう、ふざけんなってほどデカいですわ(-_-;; Yasu.F
10/17[21:28]こ、これはCD-ROMドライブですかっ あずま
10/17[21:29]中に冷却ファンでも入ってるんですかっ あずま
10/17[21:29]こんなもんがバルクで売られてるのか…。やるな秋葉原 あずま
10/17[21:31]いやあ、きっと裏側にCRTコネクタやら何やらが付いているのでしょう。そうに決まってます(-_-;; Yasu.F
10/17[21:31]この絵を見た後でまるちぷろせさ可能とか聞くともう笑ってられませぬ。 あずま
10/17[21:32]MPUだけで¥200k超えるってのも恐ろしいものが…(-_-; Yasu.F
10/17[21:33]まるち<ぐああ。それは見てみたいなぁ(^^;;; Yasu.F
10/17[21:33]果たしてATマザーの大きさにいくつのXeonが乗るのかっ。 Yasu.F
10/17[21:34]四個のまるちぷろせさはさぞかし豪華絢爛鯛や平目の舞ひ踊り。 あずま
10/17[21:35]むー。すごい。スーパーこんぴたのプロセサエレメントか何かということにしておこう… あずま
10/17[21:35]Pentium II Xeon 400 MHz(1MB Cache) 秋葉平均: ¥446,333<(-_-;;; Yasu.F
10/17[21:36]1MBのも置いてるんですか。すごいなあアキハバラという街は あずま
10/17[21:36]そんな豪勢なマシンでナニをするというのかね、キミたちは…(-_-; Yasu.F
10/17[21:38]とりあえずimpressは「アキバの変なもの」に掲載しといた方がいいんじゃないかと あずま
10/17[21:39]Pentium II 450 MHzが\93,935だというのに… あずま
10/17[21:40]http://www.impress.co.jp/akibamap/mono/crtflc.html<これ、某所で大量に在庫ってるなぁ…(-_-; Yasu.F
10/17[21:41]む。見覚えあり。 あずま
10/17[21:43]フロッピー自体あんまり使わないからなぁ。 Yasu.F
10/17[21:45]まあ、使っても手元に二三枚あればすむ程度で。 あずま
10/17[21:46]確かに。恒久的にフロッピーに入れておくデータなんて、最近ではほとんどありませんからね。 Yasu.F
10/17[21:46]恒久的にってのはないですね。もうおっかなくって。 あずま
10/17[21:50]昔はバックアップしたデータが消えないように、読み出したセクタの内容をもう一度同じセクタに書き戻してくれるというようなツールを使ってたりしましたが(^^; Yasu.F
10/17[21:51]うわー。そんなのがあったんですか あずま
10/17[21:51]さすがに今はフロッピーにバックアップなんて取りたくないなぁ。 Yasu.F
10/17[21:52]まあ要は自分自身にディスクコピーするだけなんですけど。 Yasu.F
10/17[21:53]使うときといったらデータをネットワークで送れないときだけですわ。 あずま
10/17[21:53]ですね あずま
10/17[21:53]ああ、そういえば某サーバ1号にはFDDも2台ついておりまする:) Yasu.F
10/17[21:54]ひょっとして5インチだったりしますか あずま
10/17[21:54]OSをインストールするときも使うかな。まだbootable CDに対応したマシンを持ってないんで(^^; Yasu.F
10/17[21:54]さすがに3.5"です(^^; Yasu.F
10/17[21:55]ああ。そういうじうやうな用途もありますね。 あずま
10/17[21:56]NICは1枚になるっぽいです。大した問題ぢゃないですけど。 Yasu.F
10/17[21:56]な、なにが1枚になるですか あずま
10/17[21:57]ネットワークカード(Network Interface Card)です(^^; Yasu.F
10/17[21:58]ああ。てっきり(略)かと… あずま
10/17[21:59]そのかわりCRTが手に入るかも。 Yasu.F
10/17[22:00]ほー。よきかなよきかな あずま
10/17[22:01]日記書きちう。 あずま
10/17[22:01]まあ三菱RD17Fですからそこそこですけどね(^^; どうせ鯖だからあんまり関係ないし。 Yasu.F
10/17[22:02]まあモニタなんて古くなければ。 あずま
10/17[22:03]# とりあえず3C509 Yasu.F
10/17[22:03]# とりあえず3C509抜いてEtherExpress Pro100Bを使うか… Yasu.F
10/17[22:05]# しかし端末用のこんぴたはどうするんだ?>儂 Yasu.F
10/17[22:07]え、共用するしか。 あずま
10/17[22:09]あ。すごーく古いということですね あずま
10/17[22:12]いや、わたしが個人的に使うマシンなんですよ(^^; うちにOCN引くにしても、こいつにログインして常時使ってしまうのはちょっと。 Yasu.F
10/17[22:13]# で、どこに引くんですか? :-) Yasu.F
10/17[22:13]# あははー。そう来ますか あずま
10/17[22:14]まともに使えるんなら使っちゃっては あずま
10/17[22:15]いや、まだうちに引くと決まったわけぢゃないですよ。ほんとに(笑) Yasu.F
10/17[22:15]今もmail+ftp+http鯖なマシンをずーと使ってます。 あずま
10/17[22:16]個人的にFreeBSD-currentが使いたいんで、そういう比較的不安定なマシンで全てのサービスをするのはちょっと、という気もするです。 Yasu.F
10/17[22:17]# まあFreeBSD-stableなりLinux 2.0.xなりで我慢すりゃいいんだけど Yasu.F
10/17[22:17]わたしの寮には引けないんじゃないかなー、てことで難しいです。わたしは あずま
10/17[22:18]current<そういうことでしたか あずま
10/17[22:19]メインのサーバは安定させておいて、もう一台実験用に置くのならいいんですけどね。 Yasu.F
10/17[22:19]# ってことでコバQを(違) Yasu.F
10/17[22:20]ま、これはちょっと確認してみないとわかりません(^^; 元々両親が新しいマシン買うって予定もあったし。 Yasu.F
10/17[22:21]コバルトな色をしていてやや縦に長いキューブでCPUがR3000でもっぱら鯖に使われているマシンなら研究室にありまする… あずま
10/17[22:22]そ、それも欲しいなぁ…(-_-;; Yasu.F
10/17[22:22]あと4年使わないといけないそうです。南無阿弥陀仏。 あずま
10/17[22:23]4年ですか。それは辛い。 Yasu.F
10/17[22:24]鯖なのに謎なトラブルが頻発しているとだけ申し上げておきませう… あずま
10/17[22:25]# 酸素も欲しかったんだけどなぁ。結構 Yasu.F
10/17[22:25]当時は2-3M円はしたはず。南無阿弥陀仏。 あずま
10/17[22:26]酸素分子ですかっ。出た当初はインパクトがあったんですが、今となっては大して速くもないマシンですわ… あずま
10/17[rank]珪素な会社なのに酸素とはこれ如何に。
10/17[22:27]まあ、新機種はやがて旧機種になるって奴ですね(^^; Yasu.F
10/17[rank]駄目だ駄目だ。水素しか認めないんだっ。
10/17[22:28]おおおう。時間がアレなので帰ります。 あずま
10/17[22:28]げふんごふん Yasu.F
10/17[22:28]ほんじゃまたです あずま
10/17[22:28]であ〜>あずまさん Yasu.F
10/17[rank]酸素なマシンで水素な絵を描いてみる。
10/17[22:55]_-; ろんろん少佐β
10/17[22:56]あんなでかくてもマイクロプロセッサなのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[rank]Microsoft Processing Unit
10/17[22:58]若者達よ‥‥潔くPPC G3使いなさい‥‥。 そっちの方が安くて速くて小さいぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[22:59]なるほど、だから無駄が多くサイズがでかいのですな(-_-;;%きっとバグも出てくるだろう>[rank] ろんろん少佐β
10/17[23:00]G3はSocket7には刺さらないのですよ(-_-;; Yasu.F
10/17[23:02]あんなデカいカートリッジなら、スーパーゲームボーイみちたいに、アダプタ型カートリッジも作れるかもしれませぬ(笑) ろんろん少佐β
10/17[23:02]カートリッジの中にG3入れて、内部処理はG3で‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/17[23:03]外見はぺんち2号、で中はG3‥‥ かなり無理すればできるんぢゃないでしょうかねぇ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/17[23:03]そっちのほうがXeonより小さいですか、そうですか(-_-;; Yasu.F
10/17[23:04]まぢでそっちの方が小さくなりそうな気がするんですが(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[23:05]Xeonってサイズ的に‥‥ 中にぺんち2号を2つ並列で入れてるだけにも見える形と速度なのですが(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[23:06]どうやったらあんなに大きく作れるのかが知りたい気もする…(-_-; Yasu.F
10/17[23:06]2号を2つ<なるほど…最初からMPなわけですか(-_-;; Yasu.F
10/17[23:07]でも‥‥あのサイズの増え方はそれしか考えられない(-_-;; ろんろん少佐β
10/17[23:08]ではBeOSを使えば、ちゃんとPulseの棒グラフが2本現れると(-_-;; Yasu.F
10/17[23:08]まあ、英特爾公司ももう終わったって事ですかね‥‥。 ろんろん少佐β
10/17[23:09]あのサイズと値段では‥‥。 とてもじゃないけどパーソナルユーザーは取れないよね‥‥。 ろんろん少佐β
10/17[23:09]ビジネスなら、もうRISCの雲丹マシン使えばそれでかなりの速度出るわけですし‥‥。 ろんろん少佐β
10/17[23:11]この期に及んで「RISCは駄目だ、CISCを選んだIntelは素晴らしい」とかほざいていらっしゃるライター殿もいらっしゃるようですがね。 Yasu.F
10/17[23:12]なんか真面目にぺんち1号の設計改善をしていた方がユーザーにとっては利益になったんぢゃないかなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[23:13]PentiumIIとG3の速度と価格を見れば一目瞭然だと思うのだが。 Yasu.F
10/17[23:14]CISCがRISCを凌駕した唯一の理由はメモリの値段。 その問題がなくなった今、あえてCISCを開発する理由というのはあまりない(-_-;; ろんろん少佐β
10/17[23:14]まあ、Slot1から互換MPUを閉め出した(?)おかげでSocket7 (P5系)の寿命が延びてくれましたけどね。 Yasu.F
10/17[23:15]逆にさ、あんなデカい物作って、50万するのを無理矢理パーソナル向けと言い張って‥‥ そこまでしてユーザーを無理矢理CISCに縛り付けようとするかな‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/17[rank]K6-2派よ、立ち上がれ!!
10/17[23:16]Slot1もいつまで持つのか怪しいし、今ならAMD K6あたりを買うかな、わたしなら。 Yasu.F
10/17[23:16]Xeonはパーソナル向けではないのでは(^^; 
10/17[23:16]K6-2 Yasu.F
10/17[23:16]かぶったか…(-_-; Yasu.F
10/17[23:17]今のぺんち互換系はパーソナル路線上にあると思いますよ。 ろんろん少佐β
10/17[23:17]あんな<それがWintelの体質ってやつでしょう…(-_-; Yasu.F
10/17[23:18]どこの会社がXeonを使いたがるんですかね^^;; 会社全体でたき火するようなもんですぜ(-_-;; ろんろん少佐β
10/17[23:19]しかし、ビジネス用途ならXeonなんか使うより、素直にSunなりHPなりを買ったほうがいいと思いますけどねぇ。 Yasu.F
10/17[23:19]Xeon<かなり売れてると思うけど(^^; 
10/17[23:19]そこまでしてWindozeNoTが使いたいんだろうか…。 Yasu.F
10/17[23:20]運用コスト考えたら、あれに50万払う価値がないのは一目瞭然な訳で。 あれを買う必要があるのはマニアか、窓98に頼らねばならんパーソナル ろんろん少佐β
10/17[23:20]ユーザーでしょ^^;; ろんろん少佐β
10/17[23:21]あんなのに50万払うのなら‥‥ SGIマシンとか買えちゃうと思うんだけどなぁ^^;; ろんろん少佐β
10/17[23:23]¥500kも払えば快適なPC-UNIXマシンが作れます:p Yasu.F
10/17[rank]LGI:ロリコングラフィックス
10/17[23:23]だから別にXeon買わなくてもCeleronA使えば大して速度落ちずに値段20分の1ぐらいで済むって(^^; 
10/17[23:24]XeonでこばQが5つ買えます(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[23:25]こばQが5つ<そっちのほうがWindozeNoT鯖1台よりはるかに安定して使えるよなぁ。 %たぶん Yasu.F
10/17[23:26]# P6のほうがまだましだったような… Yasu.F
10/17[23:26]へっき〜‥‥ それを言ってしまうと‥‥ そもそもXeonの存在価値がないという話になってしまいまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/17[23:28]存在価値<こんなデカいMPUもあるんだという話のタネ:) Yasu.F
10/17[23:28]まあ、私はXeonに対しての正直な感想ってのは英特爾公司の口先介入みたいなもんかと思ってますよ。 使い道は怪しいけどとりあえず、この速度が出ましたと後で言えるように。 ろんろん少佐β
10/17[23:29]いや、そりゃ価値は余りないと思う(^^; 
10/17[23:31]まあその程度ぢゃないですかね。であわよくば売ってしまおうと。 Yasu.F
10/17[23:31]XeonのおかげでPPC陣営はG3がぺんち2号の2倍以上速いとはもう言えないわけですから^^;; ろんろん少佐β
10/17[23:32]結局Pentium2出してから根本的な速度は上がってないんだよな(^^; 
10/17[23:32]まあ、50万じゃ、量産体制入ってるとは言い難いけどね^^;; ろんろん少佐β
10/17[23:33]PPC405は500mW...(-_-; どど
10/17[23:33]英特爾公司のエンジニアはいい仕事してますよ。 ただ、問題はCISCでやってるとそろそろ限界だってだけで(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[23:34]やはりPPCなAT互換機を(以下略 Yasu.F
10/17[23:34]200MHzで...(-_-; どど
10/17[23:34]ぺんち2号の設計図の配線の本数でアメリカ全度の地図に書かれている道の数よりも多いのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[23:35]PPCなAT<実現可能なんですか?(^^; 
10/17[23:35]本数で<本数は ろんろん少佐β
10/17[23:35]でしょうなぁ(-_-; Yasu.F
10/17[23:36]不可能ではないでしょう、問題はOSか‥‥。 いやMKLinuxがあるか^^;;>PPCなAT ろんろん少佐β
10/17[23:36]その昔IBMがリファレンス的なマザーを作ってたような気が。 Yasu.F
10/17[23:36]PPCなAT互換機<BeBOXか?(^^; どど
10/17[23:37]まあ、そんな難しい回路制作してバグらん訳がないわな^^;; ろんろん少佐β
10/17[23:38]BeBoxってそんなアーキテクチャでしたっけ? (^^; Yasu.F
10/17[23:38]BeOSももしかしたら動くのか^^;; ろんろん少佐β
10/17[23:42]AT互換機よりはましでしょうな、標準的なパーツで構成されてるし どど
10/17[23:42]_-) ろんろん少佐β
10/17[23:43]メモリマップがマシってことね どど
10/17[23:44]まあPC/ATのアーキテクチャ自体がむちゃくちゃ時代遅れですからね…(^^; Yasu.F
10/17[23:45]10年前の設計なわけですから当然なんですけど。 Yasu.F
10/17[23:46]パーソナルな物の宿命でしょう(-_-;;>時代遅れ ろんろん少佐β
10/17[23:48]最先端の物なんてのは‥‥ 末端ユーザーまで来るのに10年かかるもんですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[23:50]む、よくみりゃ8.5に入ってるもぢらなびげたは4.04だ...(-_-; どど
10/17[23:51]そういえば、どどしゃんはもう買ったんですよね‥‥^^;;>8.5 ろんろん少佐β
10/17[23:52]いまんとこは不安定のかけらはないです(^^; どど
10/17[23:52]速度的にどうですか?^^;;>8.5 ろんろん少佐β
10/17[23:52]CyberDogが使えなくなったのは痛いなぁ... どど
10/17[23:53]う〜ん、NetNewsどれで読もうかなぁ... どど
10/17[23:54]こころもちちょっと重くなったみたいです(滅) どど
10/17[23:54]OpenDocは悪い技術ぢゃなかったんですけどねぇ^^;; Javaが出てきちゃったからねぇ‥‥ ろんろん少佐β
10/17[23:55]心持ち重いですか(-_-;; ろんろん少佐β
10/17[23:55]8500の内臓びでをの加速が効いてるはずなのに...(-_-; どど
10/17[23:58]困りましたな‥‥ 速くならないんぢゃ買ってもなぁ(-_-;;%トカイウ ろんろん少佐β
10/17[23:59]sherlockは結構便利ですぞ どど

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 186回 久遠
  2. 155回 あずま
  3. 141回 Yasu.F
  4. 78回 妹(仮)
  5. 63回 ろんろん少佐β
  6. 50回 いちが沙稀
  7. 29回 どど
  8. 8回 がろ
  9. 6回 カバ夫
  10. 6回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 04:43:55 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5