ログ


全現在ログ:1008行 / 推定人数: 人 / 一番のり アニキさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
10/15[00:00]HMX-12.to(爆) アニキ
10/15[00:00]⊂⊃8∝≡ ⊂⊃8∝≡ ¶  一介のキサキチ
10/15[00:00]岩 Yasu.F
10/15[00:01]おめでとうございます>アニキさん 一介のキサキチ
10/15[00:02]よしゃ(T-T)o アニキ
10/15[00:02]おめでと〜>アニキさん Yasu.F
10/15[00:02]ほへ〜(;o;) どど
10/15[00:03]ありがとございますです(^^)o アニキ
10/15[00:04]まるち党ですか、そうですか(-_-; Yasu.F
10/15[rank]10/15[00:00]マルチ 魚雷を止める
10/15[00:06]さあてね…(-_-;; アニキ
10/15[00:07]しかしまた、きのうもまとめ甲斐のあるログですな…(-_-;; %他人事 Yasu.F
10/15[00:09]出てきたばっかですが、落ちます。(^^)/~~ 一介のキサキチ
10/15[00:10]うーむ 最近のログの傾向が…(-_-; アニキ
10/15[00:10]であ〜>キサキチさん Yasu.F
10/15[00:11]ほにゃ またです>キサキチさん アニキ
10/15[00:13]まあ、内容の濃い(いろんな意味で^^;)話ができる場だってのも、ある意味いいことだと思いますけどね。 Yasu.F
10/15[rank]マルチには悪の秘密結社と闘う能力はありますか。
10/15[00:15]ふふふ… こんな話他じゃ聞けませんよ…(-_-;;; アニキ
10/15[00:16]さすが本場は違うとつくづく(略) %ナニガ アニキ
10/15[00:18]さて、私も落ちますです アニキ
10/15[00:19]であ〜>アニキさん Yasu.F
10/15[00:25]むぅ、眠いとかいうわけで消える。どろん(((-b-))) どど
10/15[02:18]http://www.zdnet.co.jp/news/9810/14/babcock.html<このひとも、世界を「Microsoftとそれ以外」にしか分類できないひとみたいだなぁ…。 Yasu.F
10/15[02:23]まあ、Sunという一私企業が独占的な権限を持っている限り、Javaは「ほんとうの意味では」普及しないでしょう。 Yasu.F
10/15[02:24]ある意味、偽JavaのM$と五十歩百歩だと思うのよね。 Yasu.F
10/15[03:27]http://cnet.sphere.ne.jp/News/1998/Item/981014-3.html Yasu.F
10/15[03:29]〜盗み出したいファイルの名前とパス名の両方を〜<だからWindowsのシステムファイルの場所なんて、ほとんどの環境で同じなの。 Yasu.F
10/15[03:30]こういう情報読んで、何も知らないユーザが「ああ、それじゃ大丈夫なんだ」とか誤解するでしょうが。 Yasu.F
10/15[03:32]MacでもUNIX系でも、標準的なファイルの置かれる場所なんてそんなに大差ないし。 %例: ユーザデータベースは「ふつ〜」/etc/passwd Yasu.F
10/15[03:35]# しかし、もちろん「Internet Explorerにまたバグ」とかゆーイラストを貼ってくれるんでしょうねぇ:)>C|NET Yasu.F
10/15[07:21]http://MediaZone.tcp-net.ad.jp/danbo/image/gamexpo9802.gif ろんろん少佐β
10/15[07:21]やりますね、バンダイ。 しかもNEOGEO Poketなぞ的ではないと豪語してしまったあたり、いつものバンダイとは違う。 ろんろん少佐β
10/15[07:24]的<敵 ろんろん少佐β
10/15[07:42]【今日の誕生石】グリーン・アベンチュリン・クォーツ メッセージはラブ・チャンス 
10/15[07:46]【今日の誕生花】 スイートバジル     花言葉はなんという幸運 妹(仮)
10/15[07:49]【今日生まれの著名人】アイアコッカ(1924) 清津国明(1950) 山川豊(1958) 妹(仮)
10/15[07:50]さて会社に行かんとやばいな… 妹(仮)
10/15[09:04]カロリー摂取量かなりある。インスタント最近ご無沙汰。睡眠時間十分。それでも何故風邪を引く?>僕 CK
10/15[09:06]ディッシュ使う事ばっかりやってたからですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[09:07]だいぶ直りかけてきましたが^^; CK
10/15[09:07]鼻チーン(駿河言葉)しかやってないわい^^; CK
10/15[09:08]ティッシュ<あとテレビ画面ふくとか^^;(爆) CK
10/15[09:08]いいのですよ‥‥若さを恥じる事はないのです( '-') ろんろん少佐β
10/15[09:12]ティッシュはサッサじゃないっつーの>僕 CK
10/15[09:12]モニタとかふくのに私も使いますよ^^;; ろんろん少佐β
10/15[09:13]ありとあらゆるものふいてます^^; CK
10/15[09:14]プレステ(名前:リナ)、ラジカセ(名前:伊集院)、めざまし(アメリア)… CK
10/15[09:20]では潜る CK
10/15[09:41]私見更新(一撃) CK
10/15[10:37][07:21]携帯ゲーム機としてはよさそうですね。欲しいとは思わないけど あずま
10/15[10:41]僕はプレステのやつが欲しいでフね CK
10/15[10:42]あれってPSのゲームの中身を移すんでしたっけ あずま
10/15[10:45]よくはわかりませんが^^; CK
10/15[10:59]-) のりぽん
10/15[11:02]モンスターファームが対応するとかなんとかいっちゃって…(広川太一郎かをのれは) CK
10/15[rank]ソフトが数本しかない俺様
10/15[11:06]おうソフトか。いっぱいあるぜ。 あずま
10/15[11:06]完全にクリアしてないのが多いけど あずま
10/15[11:12](やや赤い人風) あずま
10/15[11:14]ありとあらゆるものふいてます<そうですかそうですか(勘違爆) のりぽん
10/15[11:15]や、やはりそこで目が止まりましたか… あずま
10/15[11:16]^^;; CK
10/15[11:19]CK氏 清純度 -72 のりぽん
10/15[11:19]の、残り何ポイントですかっ あずま
10/15[rank]二宮清純度
10/15[rank]まなちゃ清純度ランキング
10/15[11:36]毎日シャンプーしますか。そりゃ肌も痛むし髪にもあんまりよくないですわな のりぽん
10/15[11:37]あたしゃ、一日おきですわ シャンプー。たくさん汗かいたときとかはともかくとして のりぽん
10/15[11:40]満員電車で通勤するので毎日です CK
10/15[11:41]地膚クレンジングも使っておりますです CK
10/15[11:42]まあ、医者にもそう言われましたんで。今朝は湯だけで洗ったです あずま
10/15[11:43]冷水シャワーはお肌にいいですよ のりぽん
10/15[11:44]最初に熱〜いお湯でごしごしやって、最後に冷水あびるのです のりぽん
10/15[11:44]れ、冷水っすか あずま
10/15[11:44]お肌がすべすべになりまする のりぽん
10/15[11:44]あぱとのぼいら壊れた時にやったことがある^^;>冷水 CK
10/15[11:45]ひゃあ。心臓止まりそう あずま
10/15[11:45]最初から最後まで冷水だとただの水浴びでんがな(^^;;;; のりぽん
10/15[11:45]すべすべになるのならっ あずま
10/15[11:46]みずあび〜 CK
10/15[rank]原辰徳、アパガード使用疑惑
10/15[12:04][私信]宗像ってどんなとこですかね?>Yasu.Fさん のりぽん
10/15[12:05]なんか うちの妹さんが福岡教育大の推薦受けるとかなんとか言ってたもので のりぽん
10/15[12:06]なんか知ってたら教えてくらへえ(^^; 福岡への交通の便とかそこらへん のりぽん
10/15[12:14]http://www.fukuoka-edu.ac.jp/sogo/kotu/index.html<博多から50分すか… あずま
10/15[12:20]妹君も教育学部志望ですか あずま
10/15[12:23]うわた、もしかして田舎?(笑) のりぽん
10/15[12:25]田舎ってほどではないんじゃないかと あずま
10/15[12:25]教育の美術専攻志望ですにゃ のりぽん
10/15[12:26]美術(絵画)やりたいらしんですけど、仕事やるとなると教員くらいしか思いつかないようで のりぽん
10/15[12:27]ふふふ…RQ大も視野にいれているようです(-_-;;; のりぽん
10/15[12:29]びじつですか。 あずま
10/15[12:31]沖縄の県内のコンクールではいろいろ賞もらっとりますよ のりぽん
10/15[12:31]す、すごい…… あずま
10/15[12:32]県警の水難事故防止ポスター募集で優秀賞もらってポスター化されたこともありますし 3年くらい前に のりぽん
10/15[12:37]ああ。旅立ちのときが。 あずま
10/15[12:37]某氏の講演に行くので消えまする。 あずま
10/15[12:38]さらば。 あずま
10/15[12:42]ほにゃ〜>あずまさん のりぽん
10/15[12:42]NB大は受けないの?(すいません…^^;;) CK
10/15[12:43]郵便局おそい〜。^^; CK
10/15[12:45]福岡教育大か。ああ、たしか山の方にあったね。 がろ
10/15[12:45]そこの寮に泊まったことがあるんですよ(^^; がろ
10/15[12:46]福教大<武田鉄矢がOBですね CK
10/15[rank]あんたが大正
10/15[12:55]しらけどり〜 CK
10/15[12:55]やはりゼロ免はいいですね>教育大 がろ
10/15[rank]じつわ教員免許を持っているあたし
10/15[12:56]教員免許一応持ってます^^;(高校公民) CK
10/15[12:56]Master行ったら取りたいッス>教員免許 がろ
10/15[12:58]誰も驚かないか^^; CK
10/15[12:58]でも美術でゼロ免は少ないかな? がろ
10/15[12:59]でも高校生時代公民の授業はやらなかったんだな^^; CK
10/15[12:59]ゼロ免てなんすか? CK
10/15[13:00]教育学部とか教育大学で、教員免許取らなくても卒業できるコース>ゼロ免 がろ
10/15[13:02]なるほど。僕経済学科でした^^; CK
10/15[13:02]それって情報教育とかでしょ のりぽん
10/15[13:03]私とかは「中学校教員養成過程」コースなもので取らないと卒業できひん(^^;; のりぽん
10/15[13:03]昨日の深夜また40度ほどの熱が出ていたらしい(^^; いちが沙稀
10/15[13:03]というか卒業したらもれなくついてくる のりぽん
10/15[13:03]大丈夫かあ ホントに(;_;)>いっちゃん のりぽん
10/15[13:03]情報とか環境とかがメインですけど、普通科目でもゼロ免はありますよ がろ
10/15[13:04]あたしに会う前に天に召されることは許しませんからね のりぽん
10/15[13:04]で、咳うるさいから病院行けと家追い出されたので仕方なく病院行ってきました。資金1760円で(笑) いちが沙稀
10/15[13:05]・・・大丈夫なんですか?>いちがさきさん がろ
10/15[13:05]保険効いたんですか? CK
10/15[13:06]熱下がってるから歩いて行っても大丈夫かと思いつつ近所の病院に行くとまだ38度ありました、てへ☆ いちが沙稀
10/15[13:07]んー、まぁ原因良くわかんないとは言われたけどとりあえず咳止めもらったしー いちが沙稀
10/15[13:08]教員免許を持っている有名人:元スワローズの栗山、漫画家のみずしな孝之先生 とか CK
10/15[13:08]やっといきましたか病院 よかったよかった のりぽん
10/15[13:08]よかったよかった。 CK
10/15[13:09]そして残金110円、薬は3日分(笑) いちが沙稀
10/15[13:09]よがった。 がろ
10/15[13:10]おい(^^;; のりぽん
10/15[13:10]3日で完治するのよっ(T-T) のりぽん
10/15[13:11]完治・・してくれ! がろ
10/15[13:12]なんか声の出方が普通の枯れ方と違うから耳鼻科の方も行くように言われたけど、110円で足りるかなぁ…(^^; いちが沙稀
10/15[13:13]足りるわけないか(笑) いちが沙稀
10/15[13:15]こんなことなら声が出ないから説明するの面倒でも、電撃PSだぶり買いした奴返本すればよかったかもしれず(^^; いちが沙稀
10/15[13:15]寝る時はラジオを傍らに… CK
10/15[13:16]電撃PSは買わないなあ^^; CK
10/15[13:17]のどつぶしたら悲しいわよ… のりぽん
10/15[13:22]ちと電話落ち(^^; いちが沙稀
10/15[13:24]もっとも、家で寝込んでる限り声でなくてもそんなに困りはしないんよ(^^; いちが沙稀
10/15[13:24]あいよ>いちがさきさん がろ
10/15[13:28]いや、電話がかかってきて落ちたの(^^; いちが沙稀
10/15[13:29]ああ、1時半。家族曲線の時間だ。矢尾様(笑) いちが沙稀
10/15[13:31]矢尾さんが出演? CK
10/15[13:32]そう、先週何気なく見てたら出てた(^^; いちが沙稀
10/15[13:32]んがー、むずかしい(独) CK
10/15[13:33]あの「ショムニ」戸田さんに続いてですか…<ちなう CK
10/15[13:33]矢尾って声優の? がろ
10/15[13:34]あれ、今日は出ないのかな。じゃあ見てもしょうがないな(^^; いちが沙稀
10/15[13:35]そです。>矢尾様 いちが沙稀
10/15[13:36]戸田さんは総理と呼ばないでにも出てたけど…(^^; いちが沙稀
10/15[13:36]藤原忍とかジュドー。ダ・サイダーの? がろ
10/15[13:36]親に金借りてでも行きなさい(^^;>病院 Yasu.F
10/15[13:36]右京に石黒賢じゃなくて古谷さんだったらもすこし楽しめた(を>ショムニ CK
10/15[13:37]総理<見ていた。佐藤藍子もよかったなあ CK
10/15[13:37][12:05]をを。うぇるかむとぅ福岡:-) Yasu.F
10/15[13:37]そです。その矢尾さん。 いちが沙稀
10/15[13:38]どんな役柄なのですか?>やおさん がろ
10/15[13:38]戸田さん<こないだまでやってた「世パパ好」にも出てたじょ のりぽん
10/15[rank]矢尾はん(ヤオハン)
10/15[13:39]福教大周辺ならそんなに田舎ってことはないですよ。あんまりそのへんはうろうろしてませんが。 Yasu.F
10/15[13:40]古谷さん先々週くらいの土曜の朝にバラエティで京本政樹さんの巨人の星のアフレコにつきあってたけど(^^; いちが沙稀
10/15[13:40]なる^^; CK
10/15[13:40]# 博多から50分もかかるか? (^^;>教育大前 Yasu.F
10/15[13:42]30分でしょ?>博多〜教育大 がろ
10/15[13:42]夏はGTOくらいしか見てなかったからなぁ(^^; いちが沙稀
10/15[13:43]ほな落ちます がろ
10/15[13:43]世パパ<広末&さんまちゃんの?(みられづ^^;) CK
10/15[13:43]# んー、各駅停車だとそんなもんか(^^; ひとつ前の赤間駅には快速止まるけど Yasu.F
10/15[13:43]であ>がろさん Yasu.F
10/15[13:44]また〜 CK
10/15[13:44]30分<赤間まで快速でそのくらいですね。 Yasu.F
10/15[13:46]# 久々にJRの時刻表を見てゐる… Yasu.F
10/15[13:49]とりあえづ推薦入試受けるカモってだけなのですけどね(^^; 受ける場合もしかしたら付き添いさせられるカモですが のりぽん
10/15[14:10]今日の一言「ビデオカード買った」 
10/15[14:11]MatoroxのAGP8Mで9kでした。ヒットだと思うケド 
10/15[14:11]ケアレス気づいた^^; CK
10/15[14:12]プレイディアなかったの〜(;_;)>あずまさん 
10/15[14:12]んじゃ講義 
10/15[14:12]ではまた。>嫁さん CK
10/15[rank]ところでかをすさんは元気にしてますか
10/15[14:40]げ、Sirtech倒産ですか...(;_;) どど
10/15[14:42]どのような会社ですか?>Sirtech CK
10/15[14:45]Wizardry作ったとこです どど
10/15[14:49]うぃざーどりーですか。(;_;) CK
10/15[rank]まなちゃっとのヒーローは誰ですか?
10/15[rank]まなちゃっとのヒロインは誰ですか?
10/15[rank]まなちゃっとの魔王は誰ですか?
10/15[rank]まなちゃっとの正義超人は誰ですか?
10/15[14:51]とりあえず僕はまなちゃの二宮清純。^^; CK
10/15[14:51]ありま 版権とかどうなるんだろ(-_-;; のりぽん
10/15[rank]まなちゃっとのクールでニヒルな二枚目は誰ですか?
10/15[rank]とりあえづ二宮清純を知っているかが問題
10/15[rank]まなちゃっとのシンガーソングライターは誰ですか?
10/15[rank]まなちゃっとのオカルトマニアは誰ですか?
10/15[14:54]_-) ろんろん少佐β
10/15[rank]まなちゃっとの読書家は誰ですか?
10/15[rank]まなちゃっとの委員長は誰ですか?
10/15[rank]まなちゃっとのお嬢様は誰ですか?
10/15[rank]まなちゃっとの発明家は誰ですか?
10/15[rank]まなちゃっとのお笑い担当は誰ですか?
10/15[rank]ピエトロにTMRの衣装を着せる罠
10/15[rank]連打ヒーロー
10/15[rank]「ピエトロドレッシング」に反応する罠
10/15[15:04]試験は終わったの?>ろんさん のりぽん
10/15[15:05]ろんさんお疲れ〜 CK
10/15[15:05]てへ☆ とか余裕かましてるあたりがけなげね(T-T) レナ
10/15[15:05]終わってない(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[15:06]あと一つ試験が残ってる。 楽しい足し算のコーナーが(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[rank]Sirtechは知らないが、SIMTEKは知っている。/これもツブれた。
10/15[rank]日本ファルコム
10/15[rank]ピエトロにTWRの運転をさせる罠
10/15[rank]日本テレネット
10/15[rank]地球にアコム
10/15[rank]地球に優しいペットボトル再生と女神転生
10/15[rank]♪輪廻んころりよ〜おころりよ〜
10/15[15:53]いーんぢゃない? どーせWiz実際に作ったロバさんとかいないわけだし、最近のはあんなもんWizぢゃないし。 いちが沙稀
10/15[15:55]こんな感じでいいですかね(^^;WebRingの紹介> http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/webring.htm 
10/15[15:55]個人的には外伝シリーズ作ってるとこが版権買って欲しいなあ(^^; のりぽん
10/15[16:03]おお、綺麗に説明されてますな>webring のりぽん
10/15[16:04]日記見ましたけど、ぽんさんもワースタやってたんすか?^^; CK
10/15[16:04]ワースタ<やってましたよ6月いっぱいくらいまで(^^; のりぽん
10/15[16:04]Designerとか卒論に使うアプリを勝手に使用(笑) 
10/15[16:05]僕今やってまフ^^;%現在ベイM18 CK
10/15[16:05]マリーンズ130試合モードで60試合くらいまで進めて飽きました(笑) のりぽん
10/15[16:06]魔神癌打線に大砲の分身君1名でプレイしてまフ^^; CK
10/15[16:06]comが弱いっすからねえ>ワースタ のりぽん
10/15[16:07]マリンズで簡単に西武とかに勝てるようになってしまったのでもういいやって のりぽん
10/15[16:07]しかも背番号3…ユタカ^^; CK
10/15[16:08]おおっ、やりまするな、へっき〜。 綺麗な説明でし^^;; ろんろん少佐β
10/15[16:08]http://www.big.or.jp/~pon/link/link-a.htm<ようやく完成 のりぽん
10/15[16:09]ひみちゅがあるのに何を作ってるのやら(笑) のりぽん
10/15[16:11]一部でっちあげバナーがありますが問題があれば連絡ください(笑) のりぽん
10/15[16:12]鈴木尚の打率が低いですが^^; CK
10/15[16:12]勝手にバナー作っちゃいかんでしょ(^^;; 
10/15[16:13]うみゅ、かっこいいっぽいでし(^^; レナ
10/15[16:16]そういやのりぽんさんは200x40のバナー作らないんですか?(^^;; 
10/15[16:16]うみょ、ばなあがあるう(^^;(喜) レナ
10/15[16:17]作った方がいいのかな(^^; どうも縦40ってのが小さくて作りにくくて のりぽん
10/15[16:18]少なくとも3つほどでっち上げバナーですな^^;; ろんろん少佐β
10/15[16:18]...わしだけ色無し...(-_-; どど
10/15[16:19]縦40<確かに(^^;;キャラ絵とか全然入んないし(^^; 
10/15[16:21]とりあえづEXPRODER.GIFかIEXPLOIT.GIFにしてもらったほうが...(滅) どど
10/15[16:22]それでも構わないですけど(笑) ああ、Yasu.Fさんのとこにはそれを貼らないといかん のりぽん
10/15[16:22]EXPLODER.GIFだった....べつにどーでもいいけど:-p どど
10/15[16:25]http://www.i-kyushu.or.jp/~akake/ レナ
10/15[16:25]それを貼<そうなのか(笑) Yasu.F
10/15[16:26]檄帝国華撃団なデータ… だれかみつけて(爆) レナ
10/15[16:27]# そいや、わたしもえみゅれた公開してたんだなぁ…:) Yasu.F
10/15[16:28]おいらだって白黒… と思ったら三食刷りだ(^^; レナ
10/15[16:28]# あ、スペル間違ってるし(-_-;; Yasu.F
10/15[16:29]hights.u-aizu.ac.jp/~tomo/bms/gm/multi_bm.lzh<ちなみに「夢見るロボット」のアレンジネタらしい(^^; レナ
10/15[16:30]えみゅれた?(^^; それはまた なんのでしょう(^^; レナ
10/15[16:31]良く観たら‥‥ ぽんちゃん‥‥ あたしのぺえぢにはリンクはってくれなかったのね(/o;) ろんろん少佐β
10/15[16:32]とりあえづ少し更新しました>新リンク のりぽん
10/15[16:33]だって どこにあるか知らないもの:-)>ろんしゃんのぺえじ のりぽん
10/15[16:33]なんの<うちのぱげ見ればわかります、とだけいっておく:) Yasu.F
10/15[rank]私見次回予告:マリノ復帰!? そして新キャラ登場
10/15[16:35]実は‥‥ 変愛ゲームEROというページを作っておりまする‥‥(-_-;;;;(嘘) ろんろん少佐β
10/15[16:35]リンクしてもすぐになくなったり移転するし>ろんぱげ のりぽん
10/15[16:36]激しく移転しておりまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[rank]スポーツゲームZERO
10/15[16:36]おいおい(笑) 
10/15[16:37]でも作って欲しいかも(^^;; 
10/15[16:37]>ERO 
10/15[16:37]すっぽんぽんパイレーツでも変愛ゲームEROでもいいから現存してるろんぱげはどこ?(^^;; のりぽん
10/15[16:37]_-;; ろんろん少佐β
10/15[16:38]僕もスポゲが流行する現象を科学しようかなと思フ^^; CK
10/15[16:38]現存しているぱげは‥‥ ろんろん少佐β
10/15[16:38]ない(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[16:39]では試験終了後にろんぱげ7としてどこかに復活させてください のりぽん
10/15[16:39]流行してるんですか?(^^; 
10/15[16:39]multi_bm.lzh<会社で聞くわけにはいかんなぁ...(-_-; どど
10/15[16:39]そのまえにスポゲうんとやらんと^^; CK
10/15[16:39]ろんぱげ7ですか‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[16:40]してると確信しとりまフ>碧さん CK
10/15[16:40]しかし‥‥ろんぱげは定期的に消さないと、何故かアダルト系に走ってしいましまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[16:41]変愛ゲームEROαというページを(-_-;(略) レナ
10/15[16:41]EROだからそれでいーんじゃ?(笑) 
10/15[16:42]はみつうのランクも結構上にスポゲありますし^^; CK
10/15[16:42]そのときは ろんぱげ8として(R) のりぽん
10/15[16:42]私はエッチゲーはやりませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[16:43]multi_bm.lzh<ビートマニアもどきのデータだけど音楽としても聞けるはづ…(-_-;;; レナ
10/15[16:43]名実ともにまなちゃの二宮清純に(を CK
10/15[16:43]じゃあや○い系を任せるということで(笑) 
10/15[16:44]くぅっ(-_-;; つまり‥‥ あたしにや○い系兄貴共の餌食になれと?(/o;) ろんろん少佐β
10/15[16:45]BM98はコ○ミに潰されたけど、typemaniaは生き残ってるのね(^^; 
10/15[16:46]檄帝のデータありません?(^^; レナ
10/15[16:46]今、私がページのネタに出来ることなんて‥‥ ROM,mp3,warez‥‥(-_-;;; どれもヤバいって(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[16:46]知りません〜(^^; 
10/15[rank]【商品ナンバー1】 ろんぱげ1復刻版 かつてのろんぱげがCD-Rになって完全復刻 今なら初回予約限定版だけの特典で、ろんぱげからリンクされていたえろえろ^h^h^h^hいろいろなページも同梱されています 限定生産なのでご予約はお早めに
10/15[16:47]ていうか触ったのは今日初めてですわ(^^; レナ
10/15[16:47]キサキチ殿かっ(-_-;;;%いまだにそのページを持っているという事は‥‥ ろんろん少佐β
10/15[16:47]どれも<裏ZEROとして十分では(笑) 
10/15[16:47]檄帝のデータ<どういう意味よ^^;; ろんろん少佐β
10/15[16:48]まだBrand New Heartしかクリアしてない(^^;>BM98 
10/15[16:48]どれもヤバ<そ、そうさくしましょ、EROでもいいから(爆) レナ
10/15[rank]女装した宇野選手が出てくる「ときめきウノリアル」ドラゴンズファン大喜び!!
10/15[16:49]知りません<ですか(^^; レナ
10/15[rank]BM98に荒川ラップブラザーズの「アナーキー・インAK」はありますか?
10/15[16:50]ビートマニアもどきで「檄!帝国華撃団」の歌で遊ぶためのデータっす(^^; レナ
10/15[16:51]ちっとへっどほんして遊んでみるです(^^; レナ
10/15[16:52]本物はどうあがこうが2面がクリアできんのですよ…(-_-;;; レナ
10/15[16:52]知らんなぁ^^;;>でーた ろんろん少佐β
10/15[16:53]http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/8989/list-hyoushi-.html <ここは(すでに調査済みかな)? 
10/15[rank]CKの妹がやりそうなゲーム「ラルクェリーク」
10/15[16:58]登場。 こうたつ
10/15[17:00]こんちえ。ラルクファンの兄でフ。 CK
10/15[17:02]む、難しいんだよう…(-_-;;; レナ
10/15[17:03]ここ<あ、見てみました(^^; レナ
10/15[17:03]BMゲーセンでやったけど、2面で挫折^^; CK
10/15[17:05]www1.ktokai-u.ac.jp/~70kis222/bms/BMLSTGAM.HTM<ここに書いてあるんだけど作者のページが見つからん… レナ
10/15[rank]ビートキヨシマニア
10/15[rank]warning: summary not found. please create it like this: lone --mode=mana --summary -nj log/981014 > summary/981014
10/15[17:09]うーん… 
10/15[17:11]閉館につき移動で一時撤退でぷ のりぽん
10/15[17:11]) 
10/15[17:12]なんか食てくるでし… 今日のメニューはなんじゃらほい? のりぽん
10/15[17:12][rank]ビートキヨシマニア<うなずきトリオ? 
10/15[17:12]であ〜>のりぽんさん Yasu.F
10/15[17:13]をを、嫁さん(^^)/ CK
10/15[17:13]くそ、DQ2のぱすわど音楽めええ(-_-;;; レナ
10/15[17:14]ほにゃまたぁ>のりぽんさん レナ
10/15[17:15]ちゃーはん レナ
10/15[17:16]ぽんさんまた〜 CK
10/15[17:16]ども:-p 
10/15[17:18]# Subject: Last call for release notes and related 3.0 docs!<を。 Yasu.F
10/15[rank]清水エスパルスといえば新垣仁絵ヘアのファビーニョである
10/15[17:22]www2u.biglobe.ne.jp/~taros/bm98.html<めっけた(^^ レナ
10/15[17:23][rank]がやれって言ったから、今日も楽しくログまとめ(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[17:24][00:00]  給料入って燃料不足解消のYasu.F氏が勝利 ろんろん少佐β
10/15[17:24][13:00]  JavaScript ろんろん少佐β
10/15[17:24][13:30]  どうなるMacintoshG4 ろんろん少佐β
10/15[17:24][15:00]  へっき〜や○い化計画 ろんろん少佐β
10/15[17:24][21:00]  まなちゃ.org設立計画 ろんろん少佐β
10/15[17:24]おー(^^; 
10/15[17:24]昨日の直リンクは5本。 ろんろん少佐β
10/15[17:25]http://www.ocn.ne.jp/ocnweb/service/eco/budget-e.html ろんろん少佐β
10/15[17:25]http://www.tonic.to/faq.htm#9 ろんろん少佐β
10/15[17:25]http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT/hardware/RTA50i.html ろんろん少佐β
10/15[17:25]http://www.bug.co.jp/mn128/slindex.html ろんろん少佐β
10/15[17:25]http://www8.big.or.jp/~yasuf/chat/2/chat.cgi ろんろん少佐β
10/15[17:25]以上、トンガからお伝えしました(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[17:26]# 入ってないってば(^^; Yasu.F
10/15[17:26]なにっ、入ってないのですかっ??(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[17:27]あれ? 入ったとかいう話しましたっけ? (^^; Yasu.F
10/15[17:28]いや、とりあえず、まだ生きていらっしゃるようなので‥‥ どこかしらの時点で多少お金が入っているという予測から^^;; ろんろん少佐β
10/15[17:28]ぢゃなければ、ぎりぎりの状態で買ったうまい棒×6で3週間は過ごしている事に(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[17:29]ああ、小遣いなら多少いただきましたが(^^; Yasu.F
10/15[17:29]Yasuさんのちゃっとに伊集院ネタを書き込みたくなる罠。 CK
10/15[17:29]相変わらず親の臑をかじりたい放題ですわ。 Yasu.F
10/15[17:29]うまい棒×6<がはっ Yasu.F
10/15[17:30]ふふふ‥‥今‥‥ とっても親のスネかじりたいんですが‥‥ 連絡つかん(/o;) ろんろん少佐β
10/15[17:30]伊集院ネタ<む、何だろう。 Yasu.F
10/15[17:31]銀行口座はすでに‥‥ 5ドルちょっと‥‥。 そして‥‥ 手持ちは小銭のみ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[17:31]まあ、来月あたりからは何とか少しはもらえる形になりそうな雰囲気なんですけどね。 Yasu.F
10/15[17:32]口座<まだ30kくらいは入ってたかな(^^;; %緊急用 Yasu.F
10/15[17:33]うああ、なんかわたしなんかよりずっと悲惨な状況なのでわ…。 Yasu.F
10/15[17:33]金ないよぉ(;o;) ろんろん少佐β
10/15[17:36]ふふふ‥‥ 電話代の借金が100ドル‥‥ 米特急に570ドル‥‥ ますたかーどに200ドル(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[17:36]や、やはりうまい棒でいっしゅうかん過ごしますか…(-_-;; Yasu.F
10/15[17:36]9月はずっと引っ越し作業だったので金がかなりかかったんだけど‥‥ ろんろん少佐β
10/15[17:37]うちの父上、母上は欧州の方に行って音信不通であったのです(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[17:37]しかたなくカードを使う事に‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[17:38]お金がなかったらうちへおいでぇ〜 妹(仮)
10/15[17:38]うちの母上は日曜に浜松の方へ行くくらいでフ^^; CK
10/15[17:38]やはり、私にはそうする他ないのですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[rank]うまい棒×Yasu.F氏
10/15[17:39]ベイ優勝の日に久々に電話かける僕も僕だが^^; CK
10/15[17:39]親よりも先に帰ってくる請求書の罠(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[17:40]あれ、ちょっと前まで嫁さんいたのか。まだいるかな? 妹(仮)
10/15[17:42]2号と福岡の3号候補殿ならばいますが(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[17:42]電話落ち。 妹(仮)
10/15[17:42]) 
10/15[17:42]いつのまに(-_-;; Yasu.F
10/15[17:43]すれ違いは運命の糸のもつれに繋がる…… 
10/15[17:43]であ>妹さん Yasu.F
10/15[17:43]昨日買い物したからお金ないぞ(^^;) 
10/15[17:43]あらら、ぎりぎりで擦れ違いですな^^;; ろんろん少佐β
10/15[17:44]うまい棒一時期実家にあったな(実家駄菓子屋^^;) CK
10/15[17:45]今はないの? 
10/15[17:46]ないです。^^; CK
10/15[17:47]あとビックリマンチョコとかコーラセマンもあった。 CK
10/15[17:47]一本10円だけどいくら利益が出るんだろう?^^;;>うまい棒 ろんろん少佐β
10/15[rank]シャーマシカーシ
10/15[17:48]ビックリマン<悪魔ばっかし出ましたね〜^^; CK
10/15[17:49]ビックリマン‥‥禁断の箱買いしたっけな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[17:50]ビックリマン(第1作)のOPもろゴダイゴやんけと思ったら、作曲がタケカワユキヒデだった^^; CK
10/15[17:51]一つ30円で、一箱1200円だったから‥‥ 40個で1箱か‥‥。 ろんろん少佐β
10/15[rank]十字架天使萌へ〜
10/15[17:53]アニメの方には全く興味なしでした^^;;>びっくりまん ろんろん少佐β
10/15[17:53]タイムカプセルに「ドキドキ学園」のシールを入れたこともあった^^; CK
10/15[17:54]懐かし過ぎる(^^;>ビックリマン 
10/15[17:56]うちの学校だとそのシールをメンコがわりにして賭けやってたんですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[17:56]スーパービックリのOPのテーマは今もカラオケで時々歌いまフ^^; CK
10/15[17:56]アニメの方は見てました。逆だね。 
10/15[17:56]メンコにならんやん^^; CK
10/15[17:56]勝ったら容赦なく相手のシールが貰えるという‥‥。 ろんろん少佐β
10/15[17:56]アニメ<全然知らない(^^; 
10/15[17:57]それがなるんだよ、うまくやると簡単に相手のシールをひっくりかえせる。 ろんろん少佐β
10/15[17:58]あとロープレ伝説ヘポイの歌も歌えまフがなかなか入ってない^^; CK
10/15[17:58]をを。 CK
10/15[17:58]ぬいぐるみだっけな?>ヘボイ 
10/15[17:58]その上、面白い事に悪魔シールが一番安っぽいから、相手のを倒しにくいし倒されやすい。 逆にメタリック系とか天使系シールは強いのよ‥‥。 ろんろん少佐β
10/15[18:00]そうです。>ヘポイ CK
10/15[18:02]This is なんたらworld〜 
10/15[18:02]メンコ<やったやったよ(^^; レナ
10/15[18:02]過去の記憶だわ。 
10/15[18:02]肉じゃが味噌汁ごはん(230円) のりぽん
10/15[18:03]ちっとしたコツでインチキ的に勝てるよなあ…(^^; レナ
10/15[18:04]どうせ、手で煽いだんでしょう、どさくさまぎれに(-_-;;;>レナちゃん ろんろん少佐β
10/15[18:05]RQ大は全体的に飯が安いのか?はたまたぽんさんがとにかく安い物しか食わないのかっ?(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[18:06]手をさりげなく軽く握って角度つけたり親指で挟んだりとかでしょ(^^; レナ
10/15[18:06]それやったらうち学校では「私刑」決定でしたよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[18:08]それにそんな事みんな百も承知だから、シール自体の形を少し変えたりしてるのよ‥‥ ろんろん少佐β
10/15[18:08]奥が深いですな CK
10/15[18:08]つまりは上や横からの風がシールを抑える力として働くように‥‥。 ろんろん少佐β
10/15[18:09]だから、本当にうまくシール自体で風を起こさないと、相手の裏返すために必要な風を起こせない。 ろんろん少佐β
10/15[18:12]そこまでは考えなかったわい(^^; レナ
10/15[18:13]鈴恥か…(-_-;;; そういうのもままあったような(-_-;;; レナ
10/15[18:13]いや、それがさ、偶然にもの凄く綺麗な形になるシールもあるのよ。 ヲレも一度だけそういうシールが手に入ってさ‥‥。 100枚近くとったかな、それ一枚で。 ろんろん少佐β
10/15[18:14]私見を一部いじりました のりぽん
10/15[18:14]夢のつづきが狂ったように難しい…(-_-;;; レナ
10/15[18:15]今だに覚えてるよ、そのシールは御守りシールのティンカーベルって奴だった。 本当にビクともしない恐ろしいシールだった^^;; ろんろん少佐β
10/15[18:15]なんかすごい奥が深いクラスだなぁ(^^;>ろんさんのクラス レナ
10/15[18:16]だって‥‥ 先生が参加してたもん(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[18:16]お守りは固いからね(^^; レナ
10/15[18:17]熱血先生なのか暇なだけなのか…(-_-;;;; レナ
10/15[18:17]固いだけぢゃなくて、運良く初めから変な形に曲がってたのよねきっと。 で、それが結局、綺麗に風の力を下向きにだけとる形になったてたんだと思う。 ろんろん少佐β
10/15[18:18]クラスによっては没収されたり(^^;;; レナ
10/15[18:18]熱血先生なのかな‥‥ 結果的に生徒たちから数百枚のシールを奪い取る事に(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[18:18]先生が一番強かったんだほぉ(;o;) ろんろん少佐β
10/15[18:19]ふふふ‥‥ ヲレの始祖ジャラも取られたびぃ(;o;) ろんろん少佐β
10/15[18:19]メンコっていやあゲームのカードとかでやりませんでした?(^^; レナ
10/15[18:19]ふふふ‥‥ ヲレの始祖ジュラも取られたびぃ(;o;) ろんろん少佐β
10/15[18:19]ゲームのカードか‥‥ それはやってない^^;; ろんろん少佐β
10/15[18:19]しつもーん。温泉でお酒飲んでるのはだれでっか?? こうたつ
10/15[18:20]小学生相手に奪うとは、鬼畜先生かいっ(^^; レナ
10/15[18:20]あう、ちと汚いなあ… やはりペン入れるべきか のりぽん
10/15[18:20]誰って‥‥ 温泉で酒飲むといえば‥‥ どっかのおやぢ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[18:20]ああ、あっさり見つかったのね(^^;;;; のりぽん
10/15[18:21]エリスしぇんしぇでちゅ のりぽん
10/15[18:21]あっさり<わかるわい(^^;; Yasu.F
10/15[18:21]やらなかったかぁ…(^^; 駄菓子で20円くらい売ってたりするやつなんですけど(^^; レナ
10/15[18:21]ちと落ちます。 
10/15[18:22]であ>嫁さん Yasu.F
10/15[18:22]温泉卵… CK
10/15[18:22]ほにゃ>嫁さん レナ
10/15[18:22]うーみゅ、あの設定は誤りだったか^^;; こうたつ
10/15[18:23]めんこっつってもあたしの世代とレナさんでは絵が違うんだろうなとか のりぽん
10/15[18:24]で、カードがなかった私はボ●●ンのゲームのページを切り取ってテープではっつけてカードにしたてあげたという レナ
10/15[18:24](-_-; レナ
10/15[18:24]うちらはガンダムのちっこいめんこなんよ(沖縄ではめんこではなく「ぱっちー」と呼ぶ(笑)) のりぽん
10/15[18:25]裏表に同じのはっつけてくるやつとか レナ
10/15[18:25]違う<んんー、どうなんだろお レナ
10/15[18:25]50円で30枚くらいつながったやつを買ってきて自分ではさみいれて切るやつ(笑) のりぽん
10/15[18:26]ぱっちー<むぅ、そんな地域語が(^^;(笑) レナ
10/15[18:26]深い… CK
10/15[18:26]ああ。 それは本物のメンコですね。 私なんかは本来メンコに使う物じゃない物を使ってたんですよ^^;; ろんろん少佐β
10/15[18:26]ぜってーあの先生の設定には誤りがある、ええそうですとも。 こうたつ
10/15[18:27]嫁さぁ〜ん(ToT) 妹(仮)
10/15[18:27]こだわるなあ(^-^;>こうたつさん のりぽん
10/15[18:28]私見、「ショムニ」っぽくすっか(を CK
10/15[18:28]んー、長方形のカードのが主流だったけどちっこい丸いやつもたまにありましたさ レナ
10/15[18:28]設定っていくつにしてたっけ のりぽん
10/15[18:29]ん〜無理があるかなあ? そんなに問題ないような(笑) のりぽん
10/15[18:29]すれ違いだわね…ごはん食べてこよっと… 妹(仮)
10/15[rank]ごういんだなあ(^-^;>ごうだつさん
10/15[18:30]だからすれ違いだって。 
10/15[18:30]1分前……いるかな? 
10/15[18:30]あっはは(笑) なんつタイミング のりぽん
10/15[18:31](爆) こうたつ
10/15[18:31](^^;;;; Yasu.F
10/15[18:31]見事なすれちがいですな(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[18:31]むぅ。 
10/15[18:31]ちょっとって書いてたのに(^^;) 
10/15[18:31]って言うか妹君がせっかちなのか^^;; ろんろん少佐β
10/15[rank]満腹商事
10/15[18:32]碧さんに判定してもらってありだったら問題なしということで(爆) のりぽん
10/15[18:32]すれ違いがつづく… レナ
10/15[18:32]ダーリンが速攻で御飯食べてくれたらいいんだけどなぁ。 
10/15[18:32]うむ>18:32 こうたつ
10/15[rank]海山商事
10/15[18:32]はい?(^^; 
10/15[18:32]身体に悪いケド。 
10/15[18:32]http://www.big.or.jp/~pon/mana/onsen01.jpg<むね判定お願いします(爆死) のりぽん
10/15[18:33]大きくもなく、小さくもない(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[18:33]86(滅) レナ
10/15[18:33]判定はBぢゃっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[18:34]体の角度がよく分からん(^^; 
10/15[18:34]B型<勝った(ToT)o(減殺) レナ
10/15[18:34]もし真横なんだったらでかすぎ、決定(笑) 
10/15[18:35]ガーソ(;o;) のりぽん
10/15[18:35]むぅ、専門家は一味違う(爆) レナ
10/15[18:36]敗北…無念…(;_;) のりぽん
10/15[18:36]ちと、女と煙草を買って来まする(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[18:36]ナニニマケタノヤラ のりぽん
10/15[18:37]でもさ、へっき〜のでかすぎって‥‥ Bでもでかすぎだよね(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[18:37]いってらっしゃい、道端に落ちてても拾っちゃダメだよ(-_-;;;>ろんさん レナ
10/15[18:37]ナニニ<Bの血統に(イミフメ) レナ
10/15[18:38]ん〜そうだね(爆) 
10/15[18:38]え、Bでもダメなん? のりぽん
10/15[rank]まなちゃの乙女座率
10/15[18:38]ああ、わたくし甘く見ていたカモしれません…(-_-;; のりぽん
10/15[18:39]ま、78でもDというのはまれにいますゆえ。 こうたつ
10/15[18:40]))/~~モンキー レナ
10/15[18:40]ちんぱんじー>レナさん のりぽん
10/15[18:40]ゴリラ>レナさん こうたつ
10/15[18:40]ショムニ検索しておりまする CK
10/15[18:41]まんとひひ〜>レナさん Yasu.F
10/15[18:42]乙女座でAB型で左利きだぞ、と。 
10/15[18:42]レナさんまた〜 CK
10/15[18:43]今日のR大はサーバ設定変更で調子悪いです 
10/15[18:43]ATの箱がなかなかない(;_;) 
10/15[18:44]安いケドね。 
10/15[rank]ショムニアニメ化希望!
10/15[18:44]2Mode-FDDを買ってきたので、これをFDなしで3Mode化計画中 
10/15[18:45]ム所にアニメ? 違うか 
10/15[18:45]今作るなら普通ATXじゃ? 
10/15[rank]メモリよメモリ、安くなぁれ〜
10/15[18:46]それをワザとATにしたのだ。 
10/15[18:47]…というか、M/Bga 
10/15[18:47]そうだったの(^^;) 
10/15[rank]徳永の声はもちろんあの方
10/15[18:47]ATXの電源もついてる変なヤツなんだけどね。 
10/15[18:53]猿。 CK
10/15[18:54]でわんわん(^^)/~~>CKさん 
10/15[18:54]さらば>CKさん こうたつ
10/15[18:54]雨降りそう…… 
10/15[18:55]来ないなぁ>ダーリン 
10/15[18:55]せつなさ炸裂しちゃうぞ(笑) 
10/15[18:55](さいごっぺ)私見注目してくりゃれ CK
10/15[18:56]であ>CKさん Yasu.F
10/15[18:56]食べ終わりました 妹(仮)
10/15[18:56]降り続いてる(;_;)>雨 Yasu.F
10/15[18:58]今日は夕方から降ってたな>雨 妹(仮)
10/15[18:58]いいタイミングだわ(^^;) 
10/15[18:58]擦れ違う2人の愛‥‥ そしてその愛の終わりには何があるのかっ?(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[18:58]昼に降って夕方やみました。 
10/15[rank]surechigai.to
10/15[18:59]こっちも降ってるね 全国的にぐずつきもようなのかしらん のりぽん
10/15[18:59]んで用件と言えばTGSでもらったもののことなんだけど>嫁さん 妹(仮)
10/15[18:59]konpei.toなんて作りますかな(嘘) ろんろん少佐β
10/15[19:00]うん。 
10/15[19:00]あっ、某氏用に‥‥ shi.toってのはどうでしょう?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[19:00]konpei.to>チャーザー村ですか(違) こうたつ
10/15[19:00]電車でGO!2のウチワっていります? 妹(仮)
10/15[19:01]そういえば、.tvって知ってる?^^;; ろんろん少佐β
10/15[19:01]電車でGO!2<ポスターなら何故か今研究室にあります(爆) 
10/15[19:01]確か、日本の商社も抑えたはずだな>.tv ろんろん少佐β
10/15[19:01]http://www.konpei.to/ Yasu.F
10/15[19:02]すでにやられたか(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[19:02]後送るものっていったらフレンズのハンプぐらいかな? 妹(仮)
10/15[19:03]ツバルですか。 Yasu.F
10/15[19:03]とTGSのパンフかな。 妹(仮)
10/15[19:04]まぁ、その辺りは適当に(^^;) 
10/15[19:04]テレビ会社向けですな。 小さな島国ですが、このおかげでGNPが10倍以上になるとか^^;; ろんろん少佐β
10/15[19:04]取り敢えずTGSカタログがあれば何も言いません…… 
10/15[19:05]適当に<了解。 妹(仮)
10/15[19:05]カタログ<って会場見取り図みたいなやつのことでしょ? 妹(仮)
10/15[19:06]私は‥‥ カタログは綾しい漫画辞典の事だと思っておりました(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[19:06]入口で配ってた分厚い中綴のヤツね。 
10/15[19:06]http://www.shi.to/ すぐ思いつくようなのはほとんど取られてますよ(^^; Yasu.F
10/15[19:07]トンガも似たようなものでしたかね。 Yasu.F
10/15[19:08]入口で配ってた<む? 妹(仮)
10/15[19:08]みんなそうですよ。小さな国だと、これが唯一の外貨獲得産業って事が多いみたいですよ。 ろんろん少佐β
10/15[19:08]あれ?なんか違うみたい。 
10/15[19:09]何が来るのか楽しみだわ(^^;) 
10/15[19:09]トンガってのは確か、日付変更線のすぐとなりに位置する国ですな。 世界で一番最初に日の出が拝める国です。 ろんろん少佐β
10/15[19:09]たしかに入り口で配ってたやつだけど超ペライです。 妹(仮)
10/15[19:09]トンガの駐日大使ってのは確か出稼ぎの気の良い感じのおじさんだったような‥‥。 ろんろん少佐β
10/15[19:09]今回はペライのかな? 
10/15[19:10]世界で一<ほう…。 Yasu.F
10/15[19:10]とりあえず送ってみますね(^^; 妹(仮)
10/15[19:10]# http://ms.shi.nu/ Yasu.F
10/15[19:11]あい。チョコ八ツ橋は今月中の予定です。 
10/15[19:11]まあ、結局、カリブとか太洋の島の王国なんていままでは外貨獲得なんて気にしてなかったからね^^;; ろんろん少佐β
10/15[19:12]しかし一緒に行った人がジャンル全然違かったから大変だったわ>TGS 妹(仮)
10/15[19:12]MS死ぬですか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[19:12]チョコ八ツ橋<お待ちしてますぅ〜 :-D~~ 妹(仮)
10/15[19:13]ジャンル違<行動力半減以下になりますね。 
10/15[19:13]本当は今週末送る予定だったんだケド(略) 
10/15[19:13]まあ、ドメイン名ってのは無限の可能性をもった財産ですからね。 Yasu.F
10/15[19:14]行動力半減以下<そうですね。まあ楽しかったですけども(^^; 妹(仮)
10/15[19:14]財産なのか(^^;; いまいちよくわかんないが のりぽん
10/15[19:15]そういえば学研から例のもの届いたよ(^^) 妹(仮)
10/15[19:15]MS死ぬ<ドメイン名の割りにはやってる事はやや良心的なような(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[19:15]#レイディアントシルバーガングッズお願いしておけば良かったわ(^^;;) 
10/15[19:15]ドメイン名を飯の種にしてるのがTONICであり、JPNICであり、InterNICじゃないですか。 Yasu.F
10/15[19:17]ふうん のりぽん
10/15[19:18]やってる事は<まあ、そう見えますけどね…:p Yasu.F
10/15[19:18]ま、確かに費用が捻出できれば ponpon.pairates.jpなんて欲しいなあと思わないこともないけど(^^; のりぽん
10/15[19:18]難しい所ですな‥‥ 相手の本心は見えんですから^^;; ろんろん少佐β
10/15[19:18]おれもそういうのほしい気がしないでもないが。 こうたつ
10/15[19:18]pirates のりぽん
10/15[19:19]言ってくれればいったのにぃ。貴方の為ならたとえ火の中UFOの中、どこでもいきまする(T-T)>嫁さん 妹(仮)
10/15[19:19](自分で間違ってどうする(-_-;;;) のりぽん
10/15[19:19]IPアドレスってのも一種の財産でしょうね。 Yasu.F
10/15[rank]ぽんぽんパイレーツだっちゅーの!
10/15[19:19]いや。ダーリンも行くとは思っていなかったので(^^;) 
10/15[19:20]JPドメインでも、地域ドメイン名なら比較的簡単にもらえますよ。 Yasu.F
10/15[19:21]ドメイン欲しいですなぁ。 こっちでは比較的安いとは言え、まだ塩ぱすたの私には辛い物がある。 ろんろん少佐β
10/15[19:21]私も行くとは思ってなかったんですけどね…(-_-;; 妹(仮)
10/15[19:21]co.jpとかne.jpとかは必要な書類がいろいろあって結構面倒ですが(^^; Yasu.F
10/15[19:22]de, 
10/15[19:22]地域ドメインってなんでふ? のりぽん
10/15[19:22]or? のりぽん
10/15[19:24]pref.okinawa.jp とか。 %もぢら撃沈(-_-; Yasu.F
10/15[19:24]例えば、アメリカでも地域ドメインというのがあるですよ。.ny.usだとアメリカのニューヨーク州のドメインれす^^;; ろんろん少佐β
10/15[19:25]TOドメインなら最初の2年はUS$100だけよ。 Yasu.F
10/15[19:26]東京都下にお住まいなら、7980円からの専用線(24時間接続) <とか書いてありまするぞ^^;;>MS死ぬ ろんろん少佐β
10/15[19:26]USドメインって使ってるひとがどれだけいるんだか(^^; Yasu.F
10/15[19:27]そだね。 それで初期手数料も込みだもんね‥‥。>.to ろんろん少佐β
10/15[19:27]企業ばっかりですね^^;;>地域ドメイン%初期の考えとは別な方向に行ってるような‥‥ ろんろん少佐β
10/15[19:28]#むぅ…「チーム吐鬼女嬉」の集会に行った兄貴の荷物の中にや○い本(-_-;;;;… 妹(仮)
10/15[19:28]…<余計だわ(-_-; 妹(仮)
10/15[19:29]地域ドメインは大きな企業の場合便利なんですよ。特に電車とか電話会社とか。NYに住んでるのに、全国規模の情報はいらない訳ぢゃないですか。逆にNY内だけの情報のページの方が楽に必要な情報が手にはいる。 ろんろん少佐β
10/15[19:29]やばい本?:-p 
10/15[19:30]http://www.nic.ad.jp/jpnic/domain/rule.html Yasu.F
10/15[19:30]しかも‥‥ 地域ドメインなら直感的に必要な地域の必要なページに行ける‥‥  予定だったようですが‥‥(-_-;;;%存在すら知らん奴が多い‥‥ ろんろん少佐β
10/15[19:30]やばい<どっちかって言うとギャグ…かな?(-_-; 妹(仮)
10/15[19:31]まあ、あれだけcomが流行っちゃねぇ。 Yasu.F
10/15[19:34]落ちますぅ〜>all 妹(仮)
10/15[19:34]サークル終わった。ふぅ。 がろ
10/15[19:34]おや、入れ違いなのですかぁ(;_;)>妹サン がろ
10/15[19:34]ええ。 comとかnetとかが強すぎるんですよね。 それに地域ドメインを取るくらいならもっと安い海外ドメインの方が個人向けじゃないっすか^^;; ろんろん少佐β
10/15[19:34]であ〜>妹さん Yasu.F
10/15[19:35]1バイトカナはやめてね(-_-; Yasu.F
10/15[19:35]で、結局‥‥ まあ、個人的な予想なんですけど、このまま米国内では地域ドメインは死に絶えるのではと^^;;  |またね>妹君 ろんろん少佐β
10/15[19:36]USドメインってどこが管理してるんでしたっけ。 Yasu.F
10/15[19:36]ええと‥‥ どこだったろう‥‥。 ドメイン名関係はちと知らんです^^;; ろんろん少佐β
10/15[19:36]これからしばらくセンチのクイズ作ります。某CD-ROMに募集がありました。 
10/15[19:37]沢山採用されたらスタッフロールに載るみたい 
10/15[19:38]こちらには台詞リストがある(^^;) 
10/15[19:38]じゃ落ちます。 
10/15[19:38]でも、日本もアメリカもドメイン取るのに金かかりすぎですな^^;; ろんろん少佐β
10/15[19:39]嫁さんさらば。 こうたつ
10/15[19:39]では落ちまする。 こうたつ
10/15[19:39]であ〜>嫁さん Yasu.F
10/15[19:39]でも‥‥ 自分の鯖欲しいというか、専用線欲しいです(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[19:39]>こうたつさん Yasu.F
10/15[19:39]台詞リスト<4k行のリスト…(^^;;;; 最強だ のりぽん
10/15[19:39]また〜>去る人々 ろんろん少佐β
10/15[19:40]ばいならー>嫁さん がろ
10/15[19:40]うーん、まあこんなもんだと思うんですけどねぇ。JPドメインに関しては。 Yasu.F
10/15[19:40]鯖はいらんが専用線は欲しいな(^^; 
10/15[19:41]今からだと、comなんかだとかではもう、欲しい名前はどうせ取れないってのもありまする^^;; 欲しい名前が取れない上に高いのでは、海外のドメインに客を取られてもしかたないかなって感じですよ^^;; ろんろん少佐β
10/15[19:41]やはりHMX云々.toを…(-_-; Yasu.F
10/15[19:42]HMX云々.or.jpはあるのですか(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[19:43]or.jpはさすがに取れませんがな(^^;; Yasu.F
10/15[19:43]私やへっき〜が鯖持つのは危険な感じもしますけどね(-_-;;; mp3やらromやら‥‥ ろんろん少佐β
10/15[19:43]私は関係ないぞ(笑) 
10/15[19:43]だから のりぽん
10/15[19:44]suponpon.pirates.comを… のりぽん
10/15[19:45]# InterNICは最初の2年でUS$70 Yasu.F
10/15[19:46]JPNICって最初の2万円*だけ*だったような気がするんですけど、それでも高いです? (^^; Yasu.F
10/15[19:46]円安でドメイン費用もあっぷな罠 のりぽん
10/15[19:46]最初の2年で70ドルか‥‥。 ろんろん少佐β
10/15[19:47](InterNICやらTONICやらと比較して) Yasu.F
10/15[19:48]まあ、これはふつうのINS64とINS64ライトとどっちが安いか、みたいな議論になってしまいますけど(^^; Yasu.F
10/15[19:48]lone.netは取られておる(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[19:48]lone.comも取られておる(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[19:49]難しいですよ。comドメインってのはやっぱり個人的に好きだし、逆に.toだとマイナーな分忘れられるかもしれず。 日本だとまあやっぱり基本はjpドメインなのかな^^;; ろんろん少佐β
10/15[19:50]lone.orgはあいてる‥‥ できればlone.govが欲しいのだが(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[19:50]lonestarは?:p のりぽん
10/15[19:50]HMX云々.gr.jpでもいいけど(いいのか)、ふたりぶんの印鑑証明がいるんだよね(^^; Yasu.F
10/15[19:51]いやあ、一時期ブームにさえなってましたから>.to Yasu.F
10/15[19:51]印鑑証明とかって‥‥ ちとうざいな^^;; 大体、ヲレは印鑑証明とっても印鑑自体が手元にないし^^;; ろんろん少佐β
10/15[19:52]InterNICが管理するgTLDは、いまはちょっと避けたい気もする…。 Yasu.F
10/15[19:52]なんで?^^;; ろんろん少佐β
10/15[19:53]要は日本に住んでるっていう証明がいるんですよ。co.jpも登記簿がいるし。 Yasu.F
10/15[19:54]いや、いまIANAやらお米の国の政府やらでごたごたやってるからですよ(^^; もう「ロスタイム」に突入してるわけだし。 Yasu.F
10/15[19:54]インターネットの世界で住所の証明ってのもおかしな話ではあるな^^;; ろんろん少佐β
10/15[19:54]# あとJavaを使うのにあまり気が進まないのと似てるかも Yasu.F
10/15[19:55]なるほど、取ったはいいけど、HMX云々.netからすぐにHMX云々.ny.usに変えさせられたやだもんね^^;; ろんろん少佐β
10/15[19:56]あくまでもJPドメインは「日本」のためのものであるってことでしょう。JPNICの考え方は。 Yasu.F
10/15[19:56]いくら何でも、さすがにそれはないでしょう(^^;; Yasu.F
10/15[19:56]なる。 comなんてもう、米国って意味自体が薄いもんね‥‥。 ろんろん少佐β
10/15[19:57]それはないかなぁ^^;; ろんろん少佐β
10/15[19:57]新しいgTLDの運用が実際に始まったからって、今までのgTLDが無効になるわけぢゃないでしょう。 Yasu.F
10/15[19:57]ドメインか‥‥ どんなのがいいだろう‥‥。 tei.toとか^^;;%ぽんさん向けか? ろんろん少佐β
10/15[19:57]comは元々アメリカのものぢゃないような(^^; %大昔の話は知らないけど Yasu.F
10/15[19:58]無効になるわけぢゃない<支払った料金が無効になる可能性がある罠(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[19:59]大昔は米国だったのよん^^;; 今はInte'l(いんてるぢゃないよ(-_-;;)という概念だけど。 ろんろん少佐β
10/15[19:59]支払った<いや、それも無いと思いますよ。そんなことやりだしたら世界中のnetizenから猛反発食らうでしょう。 Yasu.F
10/15[20:00]揉めながらの移行ってのはホントにそういう事があるのが怖いんですよ^^;; ろんろん少佐β
10/15[20:00]大昔は米国<ありゃ、そうでしたか。eduとかgovとかがgTLDぢゃないってのは知ってたんですけど。 Yasu.F
10/15[20:01]InterNICがドメインの管理費を徴収していること自体に反対しているひとたちも多いわけですし。 Yasu.F
10/15[20:02]スーパーインフォメーションハイウェイ構想の時代ですね。 だから、とりあえず、米国内でのネットワークインフラを整える為のシステムでしたから。 世界規模にこんなに早くなるとは思ってなかったんぢゃないですかね^^;; ろんろん少佐β
10/15[20:02]げっ8.5って99ドルすんのかい‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[20:03]すね噛り決定(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[20:04]# だいたい今でもcomの位置づけってようわからん部分があるからなぁ… Yasu.F
10/15[20:04]クリントンもこういうインフラに金回したんだよね‥‥ 今ぢゃ逆にインターネットにカマ掘られてるけど^^;; ろんろん少佐β
10/15[20:05]帰ります ばにゃにゃ〜(^^)/~~ のりぽん
10/15[20:06]また〜>webmaster@ponpon.pir8.com ろんろん少佐β
10/15[20:06]http://www.isi.edu/in-notes/usdnr/<ああ、こんなとこでやってるのか(^^; Yasu.F
10/15[20:07]であ〜>ぽんさん Yasu.F
10/15[20:07]いくらかな‥‥>us ろんろん少佐β
10/15[20:08]there is no cost charged by the US Domain ろんろん少佐β
10/15[20:09]場所によってはあるけど、年間10ドルか^^;; ろんろん少佐β
10/15[20:09]やっぱり、高いんだよ、comやjpドメインは^^;;;; ろんろん少佐β
10/15[20:11]まあ、InterNICは結局はNSIっていう一私企業ですからねぇ(^^; Yasu.F
10/15[20:13]でも、ドメインなんてこうじゃなくちゃってのはあるなぁ。 サーバや管理費がただでもかさむのに、教育機関とかボランティア団体に年間、サーバーの電気代よりも高い額払わせるのはおかしいよやっぱり^^;; ろんろん少佐β
10/15[20:14]ヲレならboston.ma.usが取れるのか‥‥。 ろんろん少佐β
10/15[20:15]確かにそれはそうかも。 Yasu.F
10/15[20:15]問題はドメイン名が長くなる事か。 ろんろん少佐β
10/15[20:16]長くなる<これが一番のネックでしょうね>地域ドメイン Yasu.F
10/15[20:18]でも、値段は魅力的^^;; DNSの管理費だけなんて‥‥。 ろんろん少佐β
10/15[20:21]あれ? って事は日本の地域ドメインもそれなりに安いのでは?^^;; ろんろん少佐β
10/15[20:21]manachat.tokyo.jpなんていいかもですよ^^;; ろんろん少佐β
10/15[20:22]日本は地域ドメインもJPNICの管轄なんですよ。だから値段は同じ。 Yasu.F
10/15[20:23]あら、同じですか‥‥ 残念。 ろんろん少佐β
10/15[20:23][19:30]-1に詳細があります。 Yasu.F
10/15[20:24]今ね‥‥ 専用線をどうやって手に入れるか考えてるのよ^^;; ろんろん少佐β
10/15[20:25]日本の地域ドメインの利点は、他の属性型ドメイン(co.jpとか)に比べて手続きが簡単であるということでしょう。 Yasu.F
10/15[20:26]個人で取る場合には申請フォームだけでよかったはず。 Yasu.F
10/15[20:26]http://www.mediaone.com/<ここがなかなかうちの近所をカバーしてくれなくて^^;; ろんろん少佐β
10/15[20:26]# 雨が激しくなった(/_;) Yasu.F
10/15[20:27]今日は家に帰られるのですか^^;; ろんろん少佐β
10/15[20:28]# いきなりぢゃばだし(-_-;; Yasu.F
10/15[20:28]当初はその予定だったんですけどね(^^; 週末に台風が来そうなので今週は帰れそうにないですわ。 Yasu.F
10/15[20:28]ええ‥‥ ちとむかつきまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[20:29]今週は日曜からいろいろと忙しいので。 Yasu.F
10/15[20:29]http://www.mediaone.com/images/availability/maps/broadband_map.gif ろんろん少佐β
10/15[20:31]こんな感じなんですよ。 うちの近所がカバーされるのをここ1年ほど待ってるんですけどねぇ^^;; ろんろん少佐β
10/15[20:34]専用線は一度経験してしまうと、もで美ではイライラするだけで^^;; ろんろん少佐β
10/15[20:35]ああっ、貴方の事が忘れられません(;o;) ろんろん少佐β
10/15[20:35]光ですか。安いの? Yasu.F
10/15[20:35]# たったこれだけの規模のサイトなのに構成がわかりにくいこと(-_-; Yasu.F
10/15[20:36]T1で40ドルですな月々。もで美の50倍速いというのが売りですわ^^;; ろんろん少佐β
10/15[20:36]# ケーブルモデム? Yasu.F
10/15[20:37]や、安い…。 Yasu.F
10/15[20:37]ちょうどethernet使う感じかな^^;; ろんろん少佐β
10/15[20:38]北九州市内のケーブルTV業者もいそたーねっとサービス始めるらしいけど、自宅はサービスエリア外…。 Yasu.F
10/15[20:39]Ethernetですか…(^^; Yasu.F
10/15[20:39]ケーブルTVの会社にしてみれば、T1なんて大した事ないでしょう。いつも音声に動画送る回線引いてまわってるんだから。 ろんろん少佐β
10/15[20:40]まあ下りはそうでしょうけどね。 Yasu.F
10/15[20:40]専用線で200k/sとかいうダウンロード速度観てしまうとねぇ‥‥ まぢでモデムぢゃやってられませんわ(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[20:41]でもbroadcastとunicastはやっぱり違うでしょう。 %よくわかってないんだけど(^^; Yasu.F
10/15[20:41]ふぅ。取り敢えず20問程登録してきた。 
10/15[20:41]4k行ちゃいますよ。40k行です>台詞リスト 
10/15[20:41]200k/s<そんな数字は見たこともありませぬ(-_-;; Yasu.F
10/15[20:42]明日香が唯一知っている三国志の武将なんていい問題でしょ? 
10/15[20:42]絶対10問採用してもらってグッズ貰ってやる(爆) 
10/15[20:43]ふむ、どうなんでしょうね‥‥。 そいう言われると、わかりませぬ^^;; ろんろん少佐β
10/15[20:44]200k/s<そんな数字<絶好調の時はそうでした^^;; 普段は100k/s弱くらいですよ^^;; ろんろん少佐β
10/15[20:44]まあ、ハードウェア(線)的にはそれなりのキャパはあるでしょうけどね。 Yasu.F
10/15[20:45]まあ、キャパがあっても結局、上流が駄目なら終わりっすからね^^;; ろんろん少佐β
10/15[20:46]上流が駄目なら<まあそれはケーブルTVでも何でも同じですな(^^; Yasu.F
10/15[20:46]ああっ専用線欲しいよぉ(;o;) ろんろん少佐β
10/15[20:47]電話しながらネットしたい‥‥ 動画一杯落としたい、MP3も(;o;) 鯖も立てたいぞぉ(;o;) ろんろん少佐β
10/15[20:48]やはし自腹で引くしか(-_-; Yasu.F
10/15[20:48]MP3<(-_-;; Yasu.F
10/15[20:49]ちと他を探してみるか‥‥ ろんろん少佐β
10/15[20:50]# なんでわざわざ光ファイバー使ってまで1.5Mしか出ないんだぁ(ToT) Yasu.F
10/15[20:51]他の会社のが値段下がってるかもしれず(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[20:52]独自規格ってやつですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[20:52]銅の方が安くて速いってのは納得しかねまするな(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[20:52]あ、あれより安くしてどうしようというのですか(-_-;; Yasu.F
10/15[20:55]もで美の100倍ってどのくらいだ‥‥30kとして3000kか‥‥ (-_-;; ろんろん少佐β
10/15[20:55]家庭向けにはちと足らんかな(贅沢)(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[20:56]http://www.nttls.co.jp/senyo/service/service6.html<安いけどそれでも高い… Yasu.F
10/15[20:56]1.5Mを約7秒DLって‥‥ そうすると200K/s‥‥ ここも悪くない(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[20:57]HSDはもっと高い(-_-; Yasu.F
10/15[20:57]米国でこの値段でリーズナブルという言葉を使ったら告訴されまする(-_-;;>みかかk ろんろん少佐β
10/15[20:58]そこは本当に1998年10月の地球ですかっ(-_-;; Yasu.F
10/15[20:58]ははは‥‥(-_-;; 月々30ドルだ‥‥ 一瞬、普通のISPだと思ってしまった(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[20:58]http://www.optimumonline.com/ ろんろん少佐β
10/15[20:59]30km以内にぶら下がれるようなISP無いし(-_-; Yasu.F
10/15[20:59]Yasu.Fさん‥‥ 泣いてはいけませぬ(-_-;; 地球の裏側では値段が違うようです(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/15[21:00]決定、オーダーできるならしちゃおっと(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/15[21:02]月々30ドルぢゃ64Kbpsの回線*だけ*しか来ませんがな(-_-;; Yasu.F
10/15[21:02]あ、一桁違うし(-_-;; Yasu.F
10/15[21:04]げっ、でもケーブルTVのbasicも契約してないと駄目だって、CATVって月々20ドルくらいかかるんだよなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[21:04]http://www.nttls.co.jp/senyo/service/service9.html<あ、いつのまにかこんなものが…。 %でもサービスエリア外(T_T) Yasu.F
10/15[21:05]やっぱりあんまり安くないなぁ。 Yasu.F
10/15[21:05]# まあサービスエリアに関しては「言わないと来ない」ってのもあるけど Yasu.F
10/15[21:06]うむ。 みんな納得してこの値段払う理由は‥‥ 単純に電話代が高いからですな^^;; ろんろん少佐β
10/15[21:06]専用線ゲットするのに月々50ドルか‥‥。 テレビもってないのにCATVと契約するのもなぁ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[21:08]でも、仕事してる人なら迷わず契約しちゃうよね‥‥ 50ドルでも‥‥(-_-;;%所詮ヲレは貧乏学生 ろんろん少佐β
10/15[21:09]贅沢言いなさんな…こっちの世界では128Kな専用線をゲットするのに月々400k円かかるのですよ…(-_-; Yasu.F
10/15[21:09]40k円 Yasu.F
10/15[21:10]でも、結局、200k/sぢゃ鯖にするのは辛いでしょう^^;; ろんろん少佐β
10/15[21:11]こっちの世界では<だから‥‥ 私も1998年10月の地球の住人です(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[21:11]200k/s<キロビットorバイト毎秒? Yasu.F
10/15[21:12]バイトです^^;; 1.5Mバイトを7秒で落とすらしいので^^;; ろんろん少佐β
10/15[21:13]でも、128Kbpsでも十分使えますよ。 Yasu.F
10/15[21:13]バイト<ぢうぶんです(-_-) Yasu.F
10/15[21:13]っていうかうちのバックボーン回線128Kですよ(^^; Yasu.F
10/15[21:14]# 夜間は当然のごとく帯域使い切ってますけど Yasu.F
10/15[21:14]128Kでも桶なんですか^^;; 意外と128Kって速いか‥‥。 ろんろん少佐β
10/15[21:15]#やはり‥‥ 10Mbpsなんて経験してしまうと^^;;;;; ろんろん少佐β
10/15[21:16]いくら世間が「ふつー1.5M」とかいってても、やっぱり高いものは高いんですよ。 Yasu.F
10/15[21:16]こっちのライターさんたちなんて平気で自宅の10Mbps回線に不満を感じるので100Mbpsに変えたいなんて書いてる方がいまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[21:16]それが日本の現状ですな。 Yasu.F
10/15[21:17]10BASE-Tを100BASE-TXに変えたいという話でそ? (-_-; Yasu.F
10/15[21:17]あっ、そうだ、110baseTですな(-_-;; 100Mbpsではないですな‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[21:17]110<100 ろんろん少佐β
10/15[21:18]100Mbpsやる奴はやはり少ないか。Gate邸が40Mbps回線引いてるらしいから。%今はもっとかな? ろんろん少佐β
10/15[21:19]もう 1.5M 3M 4.5M 6M 速い という品目にしてしまいましょう(-_-;; Yasu.F
10/15[21:19]はぁ‥‥ やはり失った物はデカい‥‥10Mから33.6kへ‥‥(-_-;; まさに都落ち(/o;) ろんろん少佐β
10/15[21:20]64K 128K 192K 256K (中略) 1M 1.5M 速い とても速い でも可(-_-;; Yasu.F
10/15[21:21]質問(-O-)/ 単位はビットですか、それともバイトですか?(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[21:21]LANですら理論値10Mですわな(-_-;; Yasu.F
10/15[21:21]当然bitsに決まっております(-_-;; Yasu.F
10/15[21:22]いや、結局はネットからも学校の鯖からも同じ感覚で落としてたんですよ、専用線時代は^^;;%だからLANとネットの区別してなかたt ろんろん少佐β
10/15[21:22]# 最大でも6Mくらいしか出なかったと思うし〜>10M Ethernet Yasu.F
10/15[21:23]bitsだと‥‥ 私のお遊び回線も10Mbpsだったんですが‥‥(-_-;; これってもしかしてISPできるくらいの速さだったんですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[21:24]…日本人の敵だ…(-_-;;; Yasu.F
10/15[21:25]私が感じたのは、高速線だと、CPU速度でずいぶんDL速度が違ってきまする。同じ10Mbps回線でも、601の時は20〜60k/sだったんすよ。G3に変えたら100〜200k/s出るようになったです^^;; ろんろん少佐β
10/15[21:26]あの頃は‥‥ 毎日チャットしながら100M以上落としてたな( '-') ろんろん少佐β
10/15[21:27]回線距離: 0.0 Km (同一ビル内) / 品目: HSD 6Mb/s Yasu.F
10/15[21:27]基本回線料(月額): 732,000 円 Yasu.F
10/15[21:28]うそっ(*o*) ぢゃあ、私は日本だとそんなに高価な物をおもちゃにしてたんですか(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[21:28]しつこいですが単位はbits per secondです(-_-; Yasu.F
10/15[21:29]絶対高いですよ、みかか(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[21:30]プロバイダ事業ってのはこれがネックで儲からないんですか‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[21:30]ちなみにこれを使って東京インターネットに繋ぐと、 Yasu.F
10/15[21:30]2,500,000円/月 Yasu.F
10/15[21:30]ということですわ(-_-;; Yasu.F
10/15[21:31]あっ、なるほど、回線は回線*だけ*の料金なのですね(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[21:31]これがネックで<まあ、そういうことです。 Yasu.F
10/15[21:32]それでは‥‥ 地域プロバイダではとてもじゃないけどM単位でつなぐなんて無理じゃないですか(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[21:32][21:27]-2 + [21:30]-3。前者は後者に含まれませぬ(-_-; Yasu.F
10/15[21:33]知らなかったですよ‥‥ これは暴利ですわ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[21:34]ATTとかMCIとか‥‥。 日本に参入した訳がわかりますわ(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[21:34]さらに、こいつを引き込むためのTAがうん十万かかるわけで(-_-;; %見積もったこともないからいくらかは知らない(^^; Yasu.F
10/15[21:34]なんか‥‥ こっちは単位がどっかで間違ってるのではないかってな気分ですわ(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[21:36]http://www.ocn.ne.jp/ocnweb/service/stent/budget-x.html<OCNスタンダード=1.5M/エンタープライズ=6M Yasu.F
10/15[21:36]http://www.optimumonline.com/CT/main_html/download_chart.html<これって数字にするとどのくらいの速さなんでげしょ?^^;; ろんろん少佐β
10/15[21:36]ちゃんと調べてはいませんが、絶対にこれ以下にはなりません。 Yasu.F
10/15[21:37]∵NCC系でも市内線はみかかのを使うから Yasu.F
10/15[21:39]1497.6Kになるんですよね‥‥ これって1Mbps回線って事なんでしょうかね‥‥^^;; ろんろん少佐β
10/15[21:39]2.25:26ですか…(-_-; Yasu.F
10/15[21:39]だいたいT1程度ってことでしょうね。 Yasu.F
10/15[21:40]これってホームユーザ向けだから、こういう書き方してるんすけど、こっちとしてはちゃんとスペックを数字で書いて欲しい‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[21:40]なるほど。 まあ、月々30ドルでも悪くないか‥‥。>T1 ろんろん少佐β
10/15[21:41]もう、10Mbps線を手に入れるのは無理くさいな‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[21:42]どこにそんなものがあるのですか。お米の国では専用線が道端に落ちてますか(-_-;; Yasu.F
10/15[21:43]はぁ‥‥ やっぱり、学校のをタダで使えたってのは良かったのか(-_-;;%もう寮にいないから‥‥。 ろんろん少佐β
10/15[21:44]寮だとethernetが部屋まで来てる所があるんですよ。 だから、夏場に住んでた所では10Mbps回線があったんですよ^^;; ろんろん少佐β
10/15[21:45]ethernetが部屋まで<お箸の国はそのレベルまで到達してないからなぁ…。 Yasu.F
10/15[21:46]いや、でも上流でのその値段をみたら納得ですよ。そんな事したら、学費が数倍にハネ上がりまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[21:46]いや、月額だから、数十倍か‥‥。 ろんろん少佐β
10/15[21:47]http://www.ocn.ne.jp/ocnweb/service/eco/budget-e.html<こんなもの見た日には、鼻で笑うか失神するか、どちらかだろうなぁ(-_-; Yasu.F
10/15[21:47]諸悪の根源はみかかですな‥‥。 ろんろん少佐β
10/15[21:48]その辺は帯域制限かけてあげればいいですよ。そういうハードウェアも出回ってますし。 Yasu.F
10/15[21:48]根本的な解決にはなってないけど。 Yasu.F
10/15[21:49]なるほど。 各部屋にethernetがあるって学校がいかにも金かけたように聞こえますが‥‥ ろんろん少佐β
10/15[21:50]理工学部の学生を自給8ドルくらいで使ってとっとと引いてるんですよね(-_-;;;;%学校としてはそういう技術者作ってるんだから使っちゃおうって考えですな ろんろん少佐β
10/15[21:50]でも、教育機関への割引制度云々言ってるけど、教育機関だけ変に安くすると「がっこ出た途端にネットワーク環境ががた落ちした」なんてことになりかねないなぁ…。 Yasu.F
10/15[21:50]配線して、ノートパソからping飛ばしてって作業するだけっすからね‥‥。 ろんろん少佐β
10/15[21:51]たかだか線を引き回すだけなんだから金はかからんでしょう(^^; Yasu.F
10/15[21:53]うちの学校はethernetを引く方が楽と踏んだんですよ。RS/6000システムがあるんですけど、学生数が多いんで、load aveが10超えてるんですわ(-_-;; だから、自室のこんぴを使わせてしまおうという作戦ですね‥‥。 ろんろん少佐β
10/15[21:54]まあ妥当な判断でしょうね。そのためのネットワークなんだから。 Yasu.F
10/15[21:55]RS/6000って結構いいWSだって聞いてはいるんですが‥‥。 うちの学生でそれがいいシステムだと思っているやつはいないでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[21:55]基本的にネットワークは学生に開放すべきだと思ってるんですよ。だから寮にEthernetの口があるのも当然だし。 Yasu.F
10/15[21:56]お箸の国のがっこは、そういう発想が出来るレベルまで達してないんだなってことです。 Yasu.F
10/15[21:57]いや、他の問題もあるんですわ。学校機関ってのは基本的に学費を取ったら、表向きはそれだけで勉強に必要な物がすべてそろってないと困るんですよ。だから、教科書を買わなくても図書館に同じ物があったり、こんぴもまた然り。 ろんろん少佐β
10/15[21:58]まあ、現実問題を言ってしまえば、みんな教科書買うし、こんぴだってもってるけど^^;; ろんろん少佐β
10/15[21:58]まあ、共用のサーバマシンさえあればいいと考えるのか、ネットワークの口のほうが有用だと考えるのかの違いでしょうね。 Yasu.F
10/15[21:59]だから、ネットワークの解放は賛成っすけど、学校が学校がもつべき備品の方で手を抜くようになると困るです^^;; ろんろん少佐β
10/15[21:59]逆に言うと、こんぴ持ってない学生には共用のノートPCなんかを貸し出してあげればいいんだし。 Yasu.F
10/15[22:00]ああ、手抜きだという感覚なのですね(^^; Yasu.F
10/15[22:00]なんかその方が安くなりそうですね。何百万もするWSを数台そろえて端末ぶらさげるんなら、ノート貸出した方がよっぽど‥‥。 ろんろん少佐β
10/15[22:02]サーバマシンはサーバマシンらしい使い方をしてあげればいいと。 Yasu.F
10/15[22:02]流行りのVAIOよこせとは言わないけど、せめて学校がノートの共同購入とか(そう300ドルくらいで)やってくれるのでなければ、やっぱり学校の端末室の方にもちゃんと金かけるべきだと思うですよ^^;; ろんろん少佐β
10/15[22:03]やっぱり手抜きだい(;o;) ろんろん少佐β
10/15[22:03]# まあ元々サーバマシンなんてのはそーいう使い方が当たり前だったんだけど Yasu.F
10/15[22:05]でも、がっこの共用マシンなんてのは学習のためにとりあえず使えればいいだけであって、 Yasu.F
10/15[22:05]もぢらの起動に数分かかるのですぞ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/15[22:05]それ以上を望むのなら自分できちんとしたものをそろえるほうがよっぽど楽だし得ですよ。 Yasu.F
10/15[22:06]まあ、来年にはiMac2が出まする(-_-;; 学生割引かかったら、400ドル前後で買えるようになるでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[22:06]# 「がっこの共有マシン」なるものを使ったことがないんだけど(^^; Yasu.F
10/15[22:07]がっこの共有マシン<モニタが汚い、キーボードが時々壊れている、遅い、後ろからモニタ覗く奴がいる等々(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[22:08]遅くなくても快適な環境ではないのですよ、共同だから。 その上でストレス溜まるような重さが加わればやっぱり学生から文句言われるようになるですよ^^;; ろんろん少佐β
10/15[22:09]本当に学習する上で不自由だと感じるのなら、そういうふうに文句言えばいいのですよ:) Yasu.F
10/15[22:10]だから快適な環境が欲しいならそれなりのコスト(金銭とは限らない)がかかるでしょってこと。 Yasu.F
10/15[22:11]みんな文句出してるんですけどね。 まあ、RS/6000を3年前に買い換えたばかりってのも問題なんですわ。 最近のインターネットブームで学習でなくてタダのネットサーフィンに使う奴も多いですから。 つまり予定がいに急に需要が増えてしまったってのもあるんですよ。 ろんろん少佐β
10/15[22:13]タダのネットサーフィンに<それを許してくれてるだけでも有り難いと思わなくちゃ(^^; Yasu.F
10/15[22:13]さらに、学校としてはもう、全学部向けの共同端末に金をかける気がないってのもありまする。 ろんろん少佐β
10/15[22:14]# 「タダのネットサーフィン」自体がいいのか悪いのかは、そのサイトの考え方次第だから何とも言えませんけど %許してるんならおっけーだともいえる Yasu.F
10/15[22:14]ぢつは‥‥ 我々のようなこんぴ専攻の者‥‥ つまりは最初に文句たれはじめた連中ですな‥‥  そう、我々にはすでに飴が与えられたのでだまってしまったのもあるのだが(-_-;;(ぉ ろんろん少佐β
10/15[22:15]SUNのうるとらがずら〜っと並んだ別室があるのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[22:15]# わたしも「タダのネットサーフィン」してるひとりだしね:) Yasu.F
10/15[22:16]駄目ですなぁ‥‥ 自分の問題が解決しちゃったらもう‥‥ ええ、文句言うやつ少なくなりましたわ(-_-;;%自分さえ良ければも〜ど ろんろん少佐β
10/15[22:16]結構な環境ではないですか…。 Yasu.F
10/15[22:16]それは「こんぴ専攻ならこのくらいの環境は必要だろう」というがっこ側の判断だとも言えるわけでしょう。 Yasu.F
10/15[22:17]逆にこんぴ専攻の連中が黙ってしまうとですね‥‥ こんぴの事を良くしらない学生はどこに文句をつけていいのかわからないという状態に‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[22:19]理工学部なんて学校の1割にも満たない小さな学部なんですから‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[22:19]学校側がうまくやったなぁ、って気分ですよ(^^;; ろんろん少佐β
10/15[22:19]どこにって、管理者なりがっこなりぢゃないんですか? (^^; Yasu.F
10/15[22:20]# 知らないから文句つけられないってな有り難いもんだけどね:p Yasu.F
10/15[22:20]いや、遅いと言っても、例えばこんぴ専攻ならload ave10なんて異常だってクレームつける訳ですよ。 ただ、他だとそういう絶対的な視点の取り方がわからんのですよ、こんぴにそんなに詳しい訳じゃないから。 ろんろん少佐β
10/15[22:22]そうするとデータをもとに文句言うわけじゃないから、強く出られないんですよ。 ろんろん少佐β
10/15[22:23]そんなもんだと思って使うぶんにはまあそれでもいいでしょうし、これは変だろうって思ったらそういえばいいんですよ。それだけの話。 Yasu.F
10/15[22:24]まあ、それだけの話なんですが^^;; こんぴを日常的に使うからこんなに神経質になってるのかもしれないですしね、ヲレなんかの場合は^^;; ろんろん少佐β
10/15[22:24]要は「学習に困るほど環境が悪い」ということを言えばいいんだから。 Yasu.F
10/15[22:25]でも‥‥ rando.nszk.~使ってるようなものですぜ(-_-;;%NDR限定ネタ ろんろん少佐β
10/15[22:25]# もっと快適な環境にしてくださいなんてのは「快適な環境」を知らないことには言えないわけだし Yasu.F
10/15[22:27]さて‥‥ どうするかな‥‥ 専用線。 やっぱり50ドルってのはヲレにはきついなぁ。 親父のスネ噛るか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[22:27]だから、TeX動かしたいのにそれが無理なら、そういうふうにクレーム付ければいいでそ:) Yasu.F
10/15[22:28]その時に「NDRが動いているおかげでload ave.が高すぎる」なんて情報は必要ないわけで。 Yasu.F
10/15[22:28]そうそう、某アルゴリズの教授とこばるときゅ〜ぶの話しましたよ^^;; ろんろん少佐β
10/15[22:29]50ドルで無理なら素直にダイヤルアップしなさい(-_-; Yasu.F
10/15[22:29]彼も欲しかったらしいけど、学校経由でSUNのうるとら買った方が安かった(何故に‥)らしいのでそっちにしたらしいです^^;; ろんろん少佐β
10/15[22:30]素直にダイヤルアップ<それが嫌なのぉ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[22:30]うるとら買った方が安かった<…やっぱりそこは西暦1998年10月の太陽系第三惑星ではありませんね(-_-;; Yasu.F
10/15[22:31]いや、きっと共同購入ってやつじゃないですかね^^;;%第三惑星ですってばさ(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[22:32]なんであんなもんが$1kで手に入るんだぁっ(ToT) Yasu.F
10/15[22:33]あれっていくらなんですか? もともと^^;; ←じつは知らない ろんろん少佐β
10/15[22:33]それに型後れ買ったのかもしれないし^^;; ろんろん少佐β
10/15[22:34]本来は$2kくらいするですか?^^;; ろんろん少佐β
10/15[22:37]値段がみつからん‥ ろんろん少佐β
10/15[22:38]値段が書いてないや‥。 ろんろん少佐β
10/15[22:39]Ultraも5から450と幅広いんですね‥。 ろんろん少佐β
10/15[22:41]あれれ、1月の時点で$3.9kになってるな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[22:42]あんな物が一台$4kもするですか(-_-;; MacintoshG3の方が速いぞぉ(TOT) ろんろん少佐β
10/15[22:43]ふふふ‥ あんなこんぴを与えられても‥いままでgccとemacsしか使ってなかったのでこんなに高いもんとはしらんかった(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/15[22:45]正直‥ いままで$2kくらいだと思ってましたわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[22:46]これが$1k〜$2kで手に入ったって事は確実に学部からの払い下げか共同購入でしょう^^;; ろんろん少佐β
10/15[22:46]# みつからん…(-_-; Yasu.F
10/15[22:46]という事で‥ 私の住んでいる所はまだ太陽系第三惑星です(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[22:49]SUNのはこんなに高いのか‥。 そうすると、前のこんぴ部屋でお払い箱になったすぱあく‥ できたらゲットしたいなぁ‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[22:49]まだ<それでは128Kに$400/月と…(-_-; Yasu.F
10/15[22:50]日本だとまだ高いはづだし(-_-; Yasu.F
10/15[22:51]運の問題ですよ‥ 同じ第三惑星でもアフリカあたりだったらこんぴたすらありませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[22:52]こんぴたすら<それはそれでそっちのほうが幸せかもしれん(-_-;; Yasu.F
10/15[22:52]ずっとラジオかけてるんだけど、今日はよくMacOS8.5の宣伝よく聞くな‥ ろんろん少佐β
10/15[22:53]なんか‥ 土曜日に出るらしい。 ろんろん少佐β
10/15[22:53]OS8.5の宣伝<そんなものが流れているのですか…(^^; Yasu.F
10/15[22:54]TVCMはやってるのかもしれないけど、TV無いしなぁ。 Yasu.F
10/15[22:54]ふふふ‥これで林檎はPPC移行完結か‥。 これでCPUパワーを一気に出しきれるな‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[22:56]でも‥ これ以上CPUパワーいるアプリを動かしてないという現実もある(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[22:57]かたやWindozeは未だに16ビットの呪縛…(-_-; Yasu.F
10/15[22:58]でも、68kとppcコード系の切替え連発をしないで済むってのはすごいですよ、これで最高5倍高速になるってんだから信じていいのか悪いのか^^;; ろんろん少佐β
10/15[22:58]最高5倍<それはいくら何でも信用できないなぁ…(^^; Yasu.F
10/15[22:59]やっぱり、いくら最高でと言われてもまゆつばですよね‥。 ろんろん少佐β
10/15[23:01]どのくらい信用できないかというと、T1が月50ドルで来る環境がこの地球上にあるということくらい…(-_-;;; Yasu.F
10/15[23:01]まあ、この数字をはじき出した経緯はきっと、68kだった部分と比べてるってだけでしょうね。 全体では精々1.2〜1.5倍だと私は踏んでいまする。 ろんろん少佐β
10/15[23:01]50ドルって言うか30ドルです(-_-;; うち20ドルはケーブルTV代です(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[23:02]30ドル<ぐほっ(血 Yasu.F
10/15[23:03]こっちでCATVのない家というのは珍しいのですよ。それだけCATVの普及率が高いのです^^;; 私の場合、独り暮らしの学生だからないだけであって‥^^;; ろんろん少佐β
10/15[23:04]まあ日本で言えば地上波みたいなものですからね(^^;>CATV Yasu.F
10/15[23:04]まあ、ネットサービスを使って、本業の方の客も増やそうって考えでしょうね。 乗り換えってやつですよ。各家庭にしてみればCATVのもと会社なんてどこでもあんまり変わらんですから^^;; ろんろん少佐β
10/15[23:06]日本はアンテナさえ立てれば電波が飛んできますからねぇ。 Yasu.F
10/15[23:07]はぁ‥ 専用線欲しいんだけどなぁ^^;;;;; やっぱり父上に頭さげて頼みまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[23:07]CATVインターネットってのも、あんまり意味がないような気がするんですよね。 Yasu.F
10/15[23:09]父上に頭さげて頼めるような値段ではございません(-_-; Yasu.F
10/15[23:10]なに‥ 月々70万+250万ではないですか‥‥ 銀座あたりのパパに頭さげれば(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[23:11]こっちも正直信じられないっすよ。 年間でなく月々そんなにかかるなんて^^;; ろんろん少佐β
10/15[23:12]ではお手本を見せてくだ…さらなくても結構です(-_-;;; Yasu.F
10/15[23:13]正直言うと銀座のパパ相手の場合、頭下げる時に尻の方は上に上げる事になりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[23:14]DA1500 Type1 / 〜15km = 152,000 Yasu.F
10/15[23:14]お酒きれちゃったわぁん(;_;) 
10/15[23:15]TokyoNet 専用線IP接続 1.5M = 700,000 Yasu.F
10/15[23:15]さて、酔っ払い娘さんが来た所で私は一時撤退しまする^^;; ろんろん少佐β
10/15[23:15]まあお安い。6Mと比較して(-_-;;; Yasu.F
10/15[23:16]であ〜>地球外生物なひと Yasu.F
10/15[23:16]昔はNDRで電話代月々4万で伝説になった方がいましたなぁ(-_-;;; それを考えるとNTTの努力も認めないといかんのかもしれませんが‥ ろんろん少佐β
10/15[23:17]お酒<一日くらい我慢しなさいっ(-_-; Yasu.F
10/15[23:17]さようならぁん☆>ろんろんお兄ちゃん 妹(仮)
10/15[23:17]では(^^)/~~ ろんろん少佐β
10/15[23:18]一日くらい<毎日飲んでるわけじゃないわよぉ。 妹(仮)
10/15[23:18]月々4万<そーいうひともちょくちょくいましたなぁ。 Yasu.F
10/15[23:21]酒は自発的には飲まないなぁ(^^; Yasu.F
10/15[23:22]旨い酒ってのも飲んだことないし。 Yasu.F
10/15[23:23]# それ以前に(以下略 Yasu.F
10/15[23:23]自発的に飲んじゃいますねぇ私は(-_-; 妹(仮)
10/15[23:24]酒は何でも美味しく飲めます。まれに例外もあるけど… 妹(仮)
10/15[23:25]変な話、美味しいすか? Yasu.F
10/15[rank]お酒は20歳まで by政府広報
10/15[23:26]何でも美味しく<なるほど…。 Yasu.F
10/15[23:27]でも、うちの家系は飲むひと多いから、わたしも飲むと飲むんだろうなぁ(^^; ちょっと恐いんですけど。 Yasu.F
10/15[23:29]美味しいよ(^^) 妹(仮)
10/15[23:30]#ちょっと寝かかってしまった…(-_-; 妹(仮)
10/15[23:33]うーん、そうなのか…(^^; %でも、その美味しさを理解してしまったら最後かも(笑) Yasu.F
10/15[23:33]んじゃ、おいらも酒飲むかな・・・ View★
10/15[23:34]と言うわけでこんばんはです。 View★
10/15[23:34]最後なのか(-_-; んじゃクルミアイスでも食べよっかな… 妹(仮)
10/15[23:35]こばは>View★さん Yasu.F
10/15[23:35]こんばんはですぅ〜>View★先輩 妹(仮)
10/15[23:36]んじゃカレーでも温めるか…(^^; %それは昼飯 Yasu.F
10/15[23:39]View★先輩って飲むとすぐ顔にでるよね。 妹(仮)
10/15[23:40]いや、飲みだすと強いってのはだいたい分かってますから、それが少し恐かったりするんですよね(^^; Yasu.F
10/15[23:40]飲むとすぐ顔に<うん、確かに(^^;;;;)>妹さん View★
10/15[23:41]私の場合飲んでも顔にでないからなぁ(-_-;;;; 妹(仮)
10/15[23:42]確かに強いって言うのはこわいときもありますね。 妹(仮)
10/15[23:42]顔に出ない<やっぱ強i...(殴)>妹さん View★
10/15[23:44]おいらはあまり強い方ではないけど・・・(^^;;) View★
10/15[23:44]# 今のところは免罪符があるから許してもらえるんだけどねぇ… Yasu.F
10/15[23:44]顔に出ないだけであってけして強いわけじゃないとおもふ。 妹(仮)
10/15[23:45]うちの親父は強いけどすぐ顔に出るなぁ。 Yasu.F
10/15[23:46]#アイス片手にウオッカってなんか変だぞ自分…(-_-;;; 妹(仮)
10/15[rank]マウス片手にモスコミュール・・・
10/15[23:50]強くても顔に出る人がいるように弱くても顔に出ない人がいるんですよ(-_-;;; 妹(仮)
10/15[23:52]そういやうちの父親はかなり強いけど、顔にも出るなぁ。 View★
10/15[23:53]ほぉうらね。って事は私は別に強くないって事ですよ。 妹(仮)
10/15[23:58]でも夏の時は結構飲んでいたやうな・・・(^^;;) View★
10/15[rank]今からがんばって2000行にチャレンジ(無理)
10/15[23:59]マークIIの鍵借ります。 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 275回 ろんろん少佐β
  2. 225回 Yasu.F
  3. 85回 のりぽん
  4. 81回 CK
  5. 61回 嫁
  6. 51回 レナ
  7. 44回 妹(仮)
  8. 27回 碧
  9. 20回 いちが沙稀
  10. 19回 あずま
  11. 19回 がろ
  12. 13回 こうたつ
  13. 9回 アニキ
  14. 9回 View★
  15. 8回 どど
  16. 3回 一介のキサキチ
  17. 2回 妹

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 02:13:26 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5