ログ


全現在ログ:1253行 / 推定人数: 人 / 一番のり Yasu.Fさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
10/14[00:00]名称はややパクり気味(謎 Yasu.F
10/14[rank]なるほど・ザ・ワールド・トランプマン(スタンド)
10/14[00:00]七尾つばさ View★
10/14[00:01]10/14 誕生石はトラピッチェ・エメラルド 宝石からのメッセージは回転 妹(仮)
10/14[00:01]おめでとー>Yasuさん View★
10/14[00:03]どうもです(__) Yasu.F
10/14[00:04]【本日生まれの著名人】トニー谷(1917) ロジャー・ムーア(1927) 佐藤陽子(1949) 妹(仮)
10/14[00:04]10/13[rank]いまから2<む、その手があったか…(-_-; (無理) Yasu.F
10/14[00:05]おめでとうですぅ〜>Yasu.Fさん 妹(仮)
10/14[rank]くちびるからBee!
10/14[rank]チューニングショップBee☆R(横浜に実在)
10/14[rank]◆ムトゥ(踊るマハラジャ)とnWoの関係を述べよ 5点
10/14[00:11]そういえば昨日、今日と例の段ボール探したけどなかったです>View★先輩 妹(仮)
10/14[rank]入れた手のお茶
10/14[rank]添乗員が天上院桂
10/14[00:13]段ボール<まぁ、そのうち見つかるでしょう(笑)>妹さん View★
10/14[rank]へりたこプーちゃんとヘリコプターは似ている
10/14[00:16]管理課あたりに行けばごろごろあるんでしょうけどね。>段ボール 妹(仮)
10/14[00:17]【今日の誕生花】ルドベキア   花言葉は貴方を見つめる 妹(仮)
10/14[rank]大洋ほえーる小学校
10/14[rank]太陽にホエールズ!!
10/14[rank]ダンボールがないので「は こ」を奪って代用
10/14[rank]くちびるからぴんく
10/14[00:22]んじゃおいらそろそろおちるでしー。>all View★
10/14[00:22]でも何作ってるときみたんだろうなぁ。>段ボール 妹(仮)
10/14[rank]段ボール箱の中に時計を入れておいてきっちり蓋をして適当なところに置いてみる
10/14[rank]くちびるからヒャックマン
10/14[00:23]であ〜>View★さん Yasu.F
10/14[00:24]おやすみなさいですぅ〜>View★先輩 妹(仮)
10/14[00:25]おやすみ〜 View★
10/14[00:27]さて、仕事も終わったことですしそろそろ寝ますぅ〜(=_=)/~~ 妹(仮)
10/14[00:29]おやすみ〜>妹さん Yasu.F
10/14[rank]特命リサーチ司令:有史以来「ぎゃふん」と言った人物をリストアップせよ。
10/14[rank]太陽サンシャインズ
10/14[10:02]妹さん返事ありがとうございました。 CK
10/14[10:02](潜る) CK
10/14[10:19]-) のりぽん
10/14[10:20]家に帰って見てみたらば、 あずま
10/14[10:21]オーガニックシャンプー・ナチュラルケアだと判明。 あずま
10/14[10:21]以上。報告終わり。 あずま
10/14[10:23]むう。登場がほぼ同時でしたな。 あずま
10/14[10:27]AA-75ってどれだろう(謎) あずま
10/14[10:29]くすぐりハケ……これかっこれなのかっ あずま
10/14[10:30]羽根ぼうきなら画材やとかに行けばげふんごふんっ あずま
10/14[10:34]8月の殿堂入りを書きましたダス のりぽん
10/14[10:34]で、今 気づいたんだけど 9月の大賞受賞者とお(略) のりぽん
10/14[10:40]と、投稿者も女ではないのでよく分かってません(謎) あずま
10/14[rank]地中海と父誘拐の関係について
10/14[rank]絹ごしより木綿のほうがよかろう
10/14[rank]目黒のサンバ
10/14[rank]安生こわい
10/14[11:10]しゃんぷー<基本的には家で母上や妹さんが買ってくるのを使うですわ のりぽん
10/14[11:11]今はVIDALSASOON(びだるさすーん)やね(^^;;; のりぽん
10/14[11:11]たまに自分で買うときはトニックです サンスターとかの(^^; のりぽん
10/14[11:17]10/13[17:47]私を兄殺しにそれやったら素直にカインでいいんでないかい? のりぽん
10/14[11:38]う〜ん 冷房がとまってると暑いにゃあ のりぽん
10/14[11:38]かけたれ:-) のりぽん
10/14[rank]大洋萌えーるず
10/14[rank]シーブリーズのCMにはELTではなくSLTを起用すべきだ!!
10/14[rank]國府田マリ子主演 「押忍!春日部共栄高校写真部」
10/14[rank]こうだたかのりvsすずきたかのり
10/14[rank]石井琢と鈴木尚の関係は悪化するのだろうか
10/14[11:53]では、お昼買いに行ってきます/~~ CK
10/14[rank]夢の魔除け対決!! 天童よしみVS鈴木その子
10/14[11:54]天童<中刷りで見たな。 CK
10/14[11:55]ああ、ポポロクロイスの次回が楽しみ♪ CK
10/14[rank]横浜ベイスターズではnWoハリウッドとnWoウルフパックとに分かれているのだろうか?
10/14[rank]占領みかん
10/14[12:01]……目黒のサンバに匹敵するもの出てきませんな あずま
10/14[rank]ガサラキ銀行
10/14[12:02]分かれてないって。 CK
10/14[12:03]ううん、採用ネタが多いのう のりぽん
10/14[12:03]nWo静岡はないの? CK
10/14[12:04]今日中に私見書き上がるかしら(^^; のりぽん
10/14[12:04]暇ならCKさんも書くよろしー のりぽん
10/14[12:06]あい^^;; CK
10/14[rank]日本メガネベストドレッサー賞にどうしてアニメ・ゲーム部門がないのだろうか?
10/14[12:23]登場 こうたつ
10/14[12:24]参上(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[rank]燕三条
10/14[12:24]いらへ>きたひと のりぽん
10/14[12:25]搭乗 CK
10/14[12:26]4.5畳 あずま
10/14[rank]梶敦美って誰だ!!
10/14[12:37]あの職人さんかな CK
10/14[rank]満帆ショムニーズ
10/14[12:41]では、昨日のログまとめ(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[12:41][00:00]  またもやチーム一介の勝利! ろんろん少佐β
10/14[12:41][15:40]  むなしい二人 ろんろん少佐β
10/14[12:41][17:40]  妹君に神話的ハンドルを与えるの会 ろんろん少佐β
10/14[12:42][18:30]  くちびるから媚薬 ろんろん少佐β
10/14[12:42]最後の上底がきいて、少ない内容と同じく、リンクも少なくわずか2本。 ろんろん少佐β
10/14[12:42]http://www2s.biglobe.ne.jp/~go-fin/cgi-bin/ansq.cgi ろんろん少佐β
10/14[12:43]http://home.highway.or.jp/masaki-m/emu/ ろんろん少佐β
10/14[12:43]以上、天使のブラ生産工場からお伝えしました(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[rank]桃天使のブラ
10/14[rank]KIOMI&FUKUJUSO、スターチャイルドに移籍
10/14[rank]残酷な天使のブラ(再)
10/14[rank]大月みやこ、スターチャイルドに移籍
10/14[rank]大月みやこはキングレコード所属の歌手だ!!
10/14[12:48]http://www.kingrecords.co.jp/catchon/sasaki/sasaki.html CK
10/14[12:49]ではもぐります CK
10/14[13:08]要Javaなぱげをリンクするときは書いてほしい気がする のりぽん
10/14[13:09]久々にマシンごと固まっちまったにょ(;_;) のりぽん
10/14[13:09]失礼しましたm(__)m CK
10/14[13:10]Javaぢゃなくて、真っ黒めであですよ^^;; ろんろん少佐β
10/14[13:10]いつものマシンならそんなに問題ないけど 授業で今 追い出されちうでへぼいマシンなの(/_;) のりぽん
10/14[13:11]真っ黒<そやったんか(-_-; いやJava起動中ってなって5分以上動かなかったから のりぽん
10/14[13:12]自分のこんぴた買いなさい(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[13:14]学校のこんぴたに期待してはいけませぬ。いいこんぴたが使えるのは工学系の研究室だけです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[13:14]危なっかしいのでJavaもJavaScriptも切ってありまする…… あずま
10/14[13:15]JavaScriptは入れてるかな。 Javaは入れる気にならんよね‥‥。 ろんろん少佐β
10/14[13:15]そしたら元に戻す方法が分からなくなってそのままになっておりまする あずま
10/14[13:15]いや、私もいつものこんぴのはJava切ってるから そゆページを見ようとするともじら落ちますけどね(^^; のりぽん
10/14[13:16]真っ黒めであFlashなんかSunには用意されてない(たぶん)でござる あずま
10/14[13:16]ただでも突貫工事的に作られててバグが多いのに、さらに個々のユーザーのバグで落とされてはたまりませぬ。 ろんろん少佐β
10/14[13:17]しくしく 今使ってるのはメモリ24MBだよう(/_;)遅いようスワップしてるよう のりぽん
10/14[13:17]え?Java切ったら堕ちないのでしょう?^^;;>ぽんさん ろんろん少佐β
10/14[13:18]女性向け恋愛ゲームって言われてもなぁ…私がプレイする訳ないじゃん(^^;; 
10/14[13:19]妹(仮)さんプレイされてません?(^^;; 
10/14[13:19]いや、Java起動不可にしてると要Javaぱげでもじらごと落ちる(^^;; のりぽん
10/14[13:19]24Mか‥‥ よくまぁ、OSが動きますな(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[13:19]あらら、知らんかった。 ヲレのはとりあえず堕ちないです^^;; ろんろん少佐β
10/14[13:20]ブラウザのバグなんだろうけど のりぽん
10/14[13:20]逆に下手にオンにしてるとそのプログラムにバグがあったり、目盛りを大量に使うような動作があると堕ちまする^^;; ろんろん少佐β
10/14[13:21]普通Unableにしたら落ちないような(^^; 
10/14[13:21]24MB<それでも ねこみみもじらやエディタを起動している私が悪いんですが(-_-;; のりぽん
10/14[13:23]そうだ、へっき〜がいるからちょうど良い。javascriptに関する質問があるですよ。 ろんろん少佐β
10/14[13:23]Win98だけで48MB喰うような…(^^; 
10/14[13:24]もし、オプション(下の対話とか一発ネタみたいなやつ)があった場合、selectedindexのばりゅ〜ってのはどうなってるんでしょ?^^;; ろんろん少佐β
10/14[13:25]窓はメモリあればあるだけもってきますからねえ(^^;; のりぽん
10/14[13:25]Macも次のだと24Mくらい食うらしい(-_-;;;%昔は目盛り節約OSだったのに‥‥ ろんろん少佐β
10/14[13:25]そりゃ0,1,2,…じゃない? 
10/14[13:26]まだ72Mあるからいいけど、次の次にあたるOS Xだともう絶望だろうな。 なんせ複数の動作環境が入ってるんだから‥‥。 ろんろん少佐β
10/14[13:27]あっ、単純にそうですか^^;;%深く考えすぎたか‥‥ ろんろん少佐β
10/14[13:27]あと、switch()ってJavaScriptにはないのね^^;; ろんろん少佐β
10/14[13:28]24Mですか…でかいと起動が遅そうでいやだなあ あずま
10/14[13:29]いや、起動時間ってのはまた曖昧なもんですよ。我々のように7.xの時代に買った時の速度を考えると、今新品を買って8.5がついてきてもそっちの方が起動時間が短いでしょう。 ろんろん少佐β
10/14[13:30]switch()<JS1.2(NN4/IE4)にはあったはずだけど… 
10/14[13:30]私の場合、G3に変えてから起動時間が1/3になったし。 次にあずまさんが買うとしたらG3かG4の300MHz帯っすからね‥‥ ろんろん少佐β
10/14[13:31]ありゃりゃ、ありましたか‥‥。 おかしいなぁ。何故か動かなかった。 ろんろん少佐β
10/14[13:31]起動時間<それは確かにそうですけどね。おうちの7200の運命や如何に。 あずま
10/14[13:32]4月に買うんだ買うんだ〜い。たぶん。きっと。 あずま
10/14[13:33]多分、後数カ月でG4が出てきますからね。あるてぃべっくが付いてくるのかな‥‥? ろんろん少佐β
10/14[13:33]グラフィック系の最高30倍ってのは凄いっすよね、G3の30倍‥‥ >Alti-Vec ろんろん少佐β
10/14[rank]くちびるからエル・サムライ
10/14[13:35]G4には間に合わないかーと あずま
10/14[13:36]いつものに復帰(^^) のりぽん
10/14[13:36]超巨大で超消費電力らしいので最初の製品はまずいかなーとか あずま
10/14[13:36]間に合わないっすか‥‥ でもG4を早く観てみたい気がする。 ろんろん少佐β
10/14[rank]くちびるからきたろう
10/14[13:37]そのうちG4カード挿しちゃうもんねーとかもくろんでまして あずま
10/14[13:37]なる。G3みたいに消費電力が少ない物のハイクロックの方がいいか‥‥。 ろんろん少佐β
10/14[rank]くちびるからスタン・ザ・マン
10/14[13:38]あ、そっか。 ちゃんとしたミニタワー買うとそういう事ができるんだ‥‥。 ろんろん少佐β
10/14[rank]捕らぬ狸の皮算用
10/14[13:39]陸の孤島っすからね‥‥ 多分、こんぴたとか本とかしか金を使うチャンスがないとも思いますし(-_-;;%参考「どどの奇妙な冒険」 ろんろん少佐β
10/14[rank]捕らぬ兎の皮算用
10/14[13:40]G4 w/altivecを銅で作るってんならかなり惹かれるんですけどね… あずま
10/14[rank]捕らぬ姫のドレス算用(18禁)
10/14[13:41]銅はIBM側っすからね。すでにG3陣営では暗黙の了解でIBMはWS用、モトローラはパーソナル向けって決まってますから‥‥。 ろんろん少佐β
10/14[13:44]こうなったらIBMのG4(w/o altivec)も悪くない、みたいな あずま
10/14[13:47]でも、はずしたくないですな‥‥ 今後のMacintosh系こんぴのスタンダードになりうるものですから>あるてぃべっく ろんろん少佐β
10/14[13:49]ええ。画像処理にはめちゃ効果ありますからな。 あずま
10/14[rank]捕らぬ春樹の皮算用 by角川春樹事務所
10/14[13:50]ベクトル計算ユニットと従来の機能が別々って点もかなり捨てがたく。 あずま
10/14[13:50]ソフトウェア的に対応している必要有りって言われても、どうせコンパイラ系の会社が真っ先に対応させちゃうから問題なさそうだし。 ろんろん少佐β
10/14[13:50]あっ、別ユニットなんすか^^;; ろんろん少佐β
10/14[13:51]それは豪勢ですな^^;;>別 ろんろん少佐β
10/14[13:51]ただね、Altivec用とそれ以外用のバイナリを別々に用意せんといかんのがちとアレですなあ あずま
10/14[13:53](ないならないで、ソフトウェアでなんとかするdllを作ればいいんだけど) あずま
10/14[13:53]でも、いままでも68K用とPPC用のバイナリが別々ぢゃないですか^^;; だから、Alti-Vec用が別でも私はかまわんです^^;; ろんろん少佐β
10/14[13:55]ああそうですね。なんとかなりますな あずま
10/14[13:56]問題はワークグループサーバーにアプリが有る場合ですかな‥‥。 ろんろん少佐β
10/14[13:57]今までのようにFAT倍也ってな訳には行かんですから。 ろんろん少佐β
10/14[13:58]うーん。使う側で選ぶか、あるいは例のFATバイナリみたいにするか… あずま
10/14[13:58]ましてやAlti-Vecの存在がかなりひびいてくるような物だったらもう‥‥ 致命的にでありまする(-_-;;%やっぱり問題あるぢゃん^^;; ろんろん少佐β
10/14[13:58]こうして年々巨大なFATバイナリが生まれていったり あずま
10/14[13:59]FAT倍也の原理ってのは、PPCコードはデータフォークに、68Kコードはソースフォークにあるのですよ。 だから、両方あわせても、PPCならデータフォークを観るし、68Kならリソースフォークをまず覗くので問題はなかったですよ‥‥。 ろんろん少佐β
10/14[13:59]まあ、画像とか音声とか配列をごにょごにょするソフト以外は対応しない方が身のためですな… あずま
10/14[14:00]問題はAlti-VecはPPCコードなのでデータフォークに入れんといかん訳ですわ。 下手に新しいルールを組み込んでしまうと過去のOSとの互換性が失われてしまいますし。 ろんろん少佐β
10/14[14:00]そ、そういう原理だったですか。もう後がないじゃないですか あずま
10/14[14:02]ええ、だからコンパイルする時にまず、68Kソースをリソースとしてコンパイルして、さらにそのリソースと他のリソースのすべてをリソースとしたPPCコードをもう一度コンパイルする事によって作られまする^^;; ろんろん少佐β
10/14[14:04]はっきり言ってうざったい作業です(-_-;; それにサイズもでかくなるので今はもう流行らんですよ>FAT ろんろん少佐β
10/14[14:04]んー。うまくやったもんだとは思います あずま
10/14[14:05]だって、ワークグループ鯖じゃあるまいし、ほとんどのユーザーはどちらか一つしか要らないのですから^^;; ろんろん少佐β
10/14[14:06]ま、まあいいです。モトローラに栄光あれ。 あずま
10/14[14:06]たしかに賢いですよね、これを知った時にはじめて、何故PPCのコードはあえてデータフォークに入っていたかわかったですよ^^;; ろんろん少佐β
10/14[14:07]ここまでユーザに分からないようにするとは…… あずま
10/14[14:11]まあ、PPCに移行する当時はきっとユーザーが混乱する可能性があったからでしょう^^;;>FATばいなり ろんろん少佐β
10/14[14:12]PPCの移行は奇跡的というかなんというか。 あずま
10/14[14:12]うんうん。 あずま
10/14[14:13]奇跡的だけど‥‥ でも、やっぱり7.x.xはよく堕ちた(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[14:14]あれは林檎の評判をかなり落としたと思いますよ^^;;>OS 7.x.x ろんろん少佐β
10/14[14:15]あの頃は林檎社も経営が大変でしたな。 あずま
10/14[14:15]と、とりあへず死ににくいアプリだけ使ってました。はい。 あずま
10/14[14:15]いまでこそ、ほぼPPCに完全に移行が終わりましたし、さらに窓98が評判悪いお蔭で攻撃的展開に出てますけど‥‥ やっぱり、あんなに堕ちるならちゃんとPPCと68Kを分けるべきだったなどと思ったり(-_-; ろんろん少佐β
10/14[14:16]まあ、分けてたら分けてたでPPCへの移行が成功してたか怪しいけど^^;; ろんろん少佐β
10/14[14:18]OS Xからは一気に分ける(切り捨てる)みたいですしなあ あずま
10/14[14:19]経営者によってかくのごとく変わるのですな あずま
10/14[14:19]まあ、来年にはiMac2が500ドル前後で出るようですから。 もう、林檎も68Kに対する責任はほとんど果たした事になるでしょう。 ろんろん少佐β
10/14[14:20]そろそろMSの砂の城も崩れかけていますしね。 ろんろん少佐β
10/14[14:21]崩れてますか。司法省がんばってますか あずま
10/14[14:21]しかしLinuxならともかくMacが勢力拡大するとますます訳分かんなくなる(^^;; 
10/14[14:22]どちらかというと林檎よりLinuxが敵だったり。 あずま
10/14[14:22]Macintoshの勢力ってのは数値よりも現状の方が強いと思うよ。ある意味、こんぴの活用度って意味合いで。 ろんろん少佐β
10/14[14:23]林檎だって、OS Xになりゃ結局はBSD系っすよ。結局、雲丹の親戚です。 ろんろん少佐β
10/14[14:23]8.5まであとすこし........(-_☆) どど
10/14[14:23]単純に検索円陣で林檎と窓で調べると解る。ニュース系サイトの数なんかも格段に林檎や雲丹の方が多い。 ろんろん少佐β
10/14[14:24]Unix系ソフトが使えるようになるの? 
10/14[14:24]BSD系がもろに動きまする^^;; ろんろん少佐β
10/14[14:24]なんだかんだ言ってもコンパイルしないことには。 あずま
10/14[14:25]その他にJava、Carbon,openstep等も動きまする^^;; ろんろん少佐β
10/14[14:25]コンパイル<まぁそれは当然だけど… 
10/14[14:25]X Windowに依存するやつはだめなんかなあ あずま
10/14[14:25]まあ、コンパイルしますけど、BSDそのままのソースで桶ってのはデカいですよ^^;; ろんろん少佐β
10/14[14:26]G4はまだか..... どど
10/14[14:26]ん〜そうなるとマジWinヤバいかも…(笑) 
10/14[14:27]エロゲーが雲丹に移行すりゃどうせ窓には見向きもしなくなるくせに(-_-;;>へっき〜 ろんろん少佐β
10/14[14:27][09/17 19:17](Yasu.F)Java offのときにMIDIファイルとかが貼ってあるページで落ちるのは、 Yasu.F
10/14[14:28][09/17 19:18](Yasu.F)とりあえず Communicator\Program\Plugins\npaudio.dll を削除かリネームして、ブラウザが読まないように Yasu.F
10/14[14:28][09/17 19:19](Yasu.F)してやると、とりあえず回避できるみたいです。 Yasu.F
10/14[14:28][09/17 19:19](Yasu.F)なんか、根本的な解決になってないよーな気がしないでもないですが(^^; Yasu.F
10/14[14:29]なるほど、プラグインが強引に目盛りにない物を呼び出してしまうのですか^^;; ろんろん少佐β
10/14[14:29][09/17 19:20](Yasu.F)MIDIファイルとかが貼ってある<あまり深く追求してないので不正確かも。 Yasu.F
10/14[14:29]某所から転載 %でわ潜る(__) Yasu.F
10/14[14:29]ではでは。 あずま
10/14[14:30]用はJava ONを推奨するプラグインを捨ててしまえば桶なのですな?^^;; ろんろん少佐β
10/14[14:30]ぽんさんに伝えておきまする>潜る人 ろんろん少佐β
10/14[14:30]うーん…うちはUnable JavaでもMIDI勝手に再生してくれるけど…(^^; 
10/14[14:31]メモリを増やせば動くのやも知れず。 あずま
10/14[14:31]古い方のMIDI系プレイヤーは確かにJava起動しておりましたわさ。多分、へっき〜のは新しいやつぢゃないかな?^^;; ろんろん少佐β
10/14[14:33]そういやMIDI鳴らすときもStarting Java...って固まることがなくなったような 
10/14[rank]某氏、「恋愛ゲーム研究会」に対抗して「スポーツゲーム研究会」設立か?
10/14[14:36]私のもなくなったんですよ、おかげで、要らんときまで音楽ならしてくれまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[14:37]っていうか、勝手にMIDI鳴らすの止めて欲しい(^^; 
10/14[14:41]檄うざいですな(-_-;;>音楽 ろんろん少佐β
10/14[14:43]しかし‥‥ ドラ●●モン●●ーズがかなり出回ってるけど、あの2MROMをまともに動かすエミュがあるのかね^^;; ろんろん少佐β
10/14[14:43]ところで伝説のオウガバトルって面白いんですか?^^;;>へっき〜 ろんろん少佐β
10/14[14:44]だからうちでは完璧に動いてるってば(^^; 
10/14[14:44]伝説のオウガバトル<やったことないです(^^; 
10/14[14:44]なんでだろう‥‥。 セーブもうまくいってますか?^^;;>へっき〜 ろんろん少佐β
10/14[14:45]セーブ<もちろん(^^; 
10/14[14:46]ガーソ(;o;) うまく行くエミュを探してこんといかんか(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[14:50]今度は工事で24MBマシンに強制移動させられました(/_;) のりぽん
10/14[14:50]むう。授業始まってから工事をするとは。 あずま
10/14[14:51]Atok動かしてるだけでスワップしてるよほぉ(/_;) のりぽん
10/14[14:52]24MでOSとINPUT METHOD両方っすか‥‥ まあ、辞書だけで1Mは最低でもありますからな‥‥ ATOKならもっとか‥‥。 ろんろん少佐β
10/14[14:52]ハブの調子が悪いらしくて調整ですわ。ぽんさん仕様こんぴがつながってるハブは元気だったのに巻き添え調整(/_;) のりぽん
10/14[rank]とりあえずハブとりおじさんを端末室に呼んでみる。
10/14[14:54]ハブで端末がつかえませぬか‥‥ さすが沖縄(-_-;;(ハブ違) ろんろん少佐β
10/14[rank]ハブ酒
10/14[14:55]まあ、休学中って事はお金払ってないのだから贅沢は言えませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[rank]やや辛口。半田の匂いがやや難。
10/14[14:58]1年と少し前はこのメモリ足らんマシン使ってたんですけどね(^^;; のりぽん
10/14[14:58]時代の移り変わりといいましょうか。 昔はメモリが高かったですからね。 ろんろん少佐β
10/14[14:59]24MでWin95を使うとは…なんて省エネな政策(やや違) あずま
10/14[15:00]今じゃメモリなんで増設できる物では一番安い類っすか‥‥(-_-;; 4Mに4万払った事ありますから‥‥(;-;) ろんろん少佐β
10/14[15:00]ええ。それはもう。半導体屋さんも泣いてます。しくしく。 あずま
10/14[15:01]時代の移り変わりに涙する事だってあるさ(T-T) ろんろん少佐β
10/14[15:01]やっぱいいマシンになれてしまうと このわずかな遅さがフラストレーションに のりぽん
10/14[15:02]なりますね。 速いマシンになれると遅いのは使ってられんですよ。 ろんろん少佐β
10/14[15:02]ヒトって贅沢だよ うん(笑) のりぽん
10/14[15:03]可愛い娘に恋してしまうとね‥‥ もう、可愛い娘相手じゃないと駄目になってしまうのだよ(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[15:05]ひいいいい、隣のこんぴがたったいまクラッシュしたぁぁ(-_-;;;;;; のりぽん
10/14[15:05]HDDが変な悲鳴あげてるううう(-_-;;;;;;;;; のりぽん
10/14[15:05]南無阿弥陀仏。 あずま
10/14[15:06]くぅ‥‥ そこは地獄か、はたまた修羅場か‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[rank]I have a hub
10/14[15:07]うう、ヤだなあ この部屋… のりぽん
10/14[rank]連鎖反応してみる
10/14[15:08]だから‥‥ 自分用にノートかサブノート買いなさいって(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[15:08]ち、ちなみに私は全くの無関係ですからね のりぽん
10/14[15:08]データの心配ってのは心臓に悪いから‥‥。 ろんろん少佐β
10/14[rank]一台壊れるとネットワーク全体がおかしくなりうるハブの罠
10/14[15:12]本部っ、ぽん隊員の機体の反応がレーダーから消えましたっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[15:12]ただ今、最悪のケースを予想し、緊急銭湯配備に着きますっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[15:12]毒電波の反応もないのかっ あずま
10/14[15:12]ほ、本官はいまだ無事でありますっ のりぽん
10/14[15:13]駄目ですっ、ロリスキー粒子反応が濃すぎますっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[15:14]こちらブルーリーダーから本部ピンクリーダーへ‥‥ ぽん隊員の無事を確認いたしましたっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[15:14]だから私の守備範囲考えたら明らかに無理なんだってば…(^^;;;>ZERO-BBS 
10/14[15:15]無事かっ。それはなにより。 あずま
10/14[15:15]緊急銭湯配備を解除。入浴に備えてください。 あずま
10/14[15:17]らじゃっ、本機は脱衣ドックに入りますっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[15:17]男の子系ならぽんさん等に委託でアーティクルを書いていただくのが良いかと。 ろんろん少佐β
10/14[15:18]もしくは掲示板で委託でアーティクルを頼める人をスカウトするか。 ろんろん少佐β
10/14[15:18](な、なんの話だ…) あずま
10/14[15:19]うーん… 
10/14[15:20]とにかく、情報量が売りのZEROっすから、やっぱりカバーしない訳にはいきませんでしょう。 ろんろん少佐β
10/14[15:21]カバーした暁には‥‥ 掲示板やチャットに‥‥ おしゃぶりだの、男の子総受けなどの文字が氾濫する事でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[15:22]っていうかあくまで個人ページの限界ってのがある(^^; 
10/14[15:24]では、仲間うち集めてWebRing化するとか(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[15:25]WebRing? 
10/14[15:25](? ろんさんが変なものでも見つけてきたのかな?(^^;;) のりぽん
10/14[15:25]WebRing‥‥ ってご存じないですか?^^;; ろんろん少佐β
10/14[15:27]つまり、同じ系統のWebpageが統一のバナー等を確保して、それを書くページの下においてチーム化して、さらにそのバナーを押すとランダム、もしくは特定順でそれぞれのwebpageを回れるようにするという‥‥ ろんろん少佐β
10/14[15:27]RINGRING…のページは消し他(^^; レナ
10/14[15:28]まあ、どどのつまりは特殊形態のリンクなのですが。 ろんろん少佐β
10/14[15:28]http://www.webring.org/cgi-bin/webring?ring=mp3&list レナ
10/14[15:28]恋ZEROの同系統っていっても難しいなぁ(^^; 
10/14[15:28]いい所は、はじめてそれらに興味を持った人がいる場合、一つのページに入るだけで、さらに多くの情報が手に入るのです。 ろんろん少佐β
10/14[15:29]WebRing<私見でやりたいですね それ のりぽん
10/14[15:29]がいこくのだけどね(-_-;;; レナ
10/14[15:30]あとはやっぱり有る種の組織に属しているというのは気分的にサポートされた感じがあっていいです。 ろんろん少佐β
10/14[15:30]WebRingはまだ日本では流行ってないからね>外国の ろんろん少佐β
10/14[15:31]かこってなんのはなししてたのか見るか…(爆) レナ
10/14[15:32]まあ、WebRingのもう一つのいい所というと同系統のページ同士の情報の伝達が非常に速くなりやすいのと、リンク集でよくある404 NOT FOUNDなんかにならん事でしょうか^^;; ろんろん少佐β
10/14[15:32]すでに私見にリンクを付けてる人もいるし、更新リストもあるので同様の機能は実現しているような あずま
10/14[15:34]あ。誰の隣が誰、てのが重要なのか。 あずま
10/14[15:34]ええ、そうです。ただ、それは一方行なのですよ。あくまで中心から外へなのです。 蜘蛛の巣状ではないのですよ。 ろんろん少佐β
10/14[15:36]ingにするほど人数いないしなあ あずま
10/14[15:36]なによりも根本の哲学が違うのですよ。AというページはあくまでAというページですが、WebRingの場合、それの一部という概念が強く出るのです。 ろんろん少佐β
10/14[15:36]<ring あずま
10/14[15:36]まさに、フォーム投票や後援会が一番WebRingの色を濃く出してましたね。 ろんろん少佐β
10/14[15:37]統一すてっかーがありましたなあ あずま
10/14[15:37]同一のバナーだったし、それにみんな後援会会員hogehogeのページって書いてましたからね。 ろんろん少佐β
10/14[15:38]あれって、後援会の一部っていうのが強く全面に出てたでしょう。 それに平気で私見の私見というクロスをやってのけてましたし。 ろんろん少佐β
10/14[15:38]うーん…ZEROの場合は共同体の一部というよりあくまでrootになりたがってるからなぁ(^^; 
10/14[15:39]あんな感じですよ、一系統の話でずっと楽しめる訳ですよ。 ろんろん少佐β
10/14[15:39]だから、WebRingの中心をやるのですよ(-_☆) ろんろん少佐β
10/14[15:40]WebRingの中心になるにはCGIが必要になったりするかもしれないし、さらに情報量でも他のサイトを引き付ける物でなくてはならんのですよ。 ろんろん少佐β
10/14[15:40]なぜねすけ4だとmidi開くだけでjavaで固まるのかね… 3だとさくっと動いたのに レナ
10/14[15:40]Ringに中心なんてあるの?(^^; 
10/14[15:41]そいう意味でこんぴやネットの知識の面でも、さらにそれ系の情報量の面でも、ZEROはWebRingの中核を担うレベルの合格ラインにあると思うのですよ。 ろんろん少佐β
10/14[15:41]先に中心っぽくなった人が中心なのでは あずま
10/14[15:42]さっきのレナちゃんのリンクのページみたいなやつよ>中心 ろんろん少佐β
10/14[15:42]基本的には先にやったもん勝ちですよ、WebRingの中心になるには^^;; ろんろん少佐β
10/14[15:42]ああ。目次ですな。 あずま
10/14[15:44]目次だけぢゃなくて、さらに入会基準とか、あとはメンバーの為のチャットや掲示板なども準備できると吉です。 ろんろん少佐β
10/14[15:44]npaudio.dllを削除<こうした場合音はでるのですか? レナ
10/14[15:44]出ないんぢゃないかな^^;; ろんろん少佐β
10/14[15:45]出ないんじゃないですか あずま
10/14[15:46]それはなかなか難しいなぁ(^^;恋G研以外の団体をまた作るというのは… 
10/14[15:46]ん。出ないですか。ども。 レナ
10/14[15:47]いや、濃いG研の企画として出せるでしょう、きっと。 ろんろん少佐β
10/14[15:47]出な<やってないんで予想ですよ あずま
10/14[15:49]今の自動リンクにWebRingと名前をつけちゃえば桶っすからね(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[15:49]誰もやらないうちに早めに作った方がいいです…(^^; すでに小規模で存在してるかもしれませんが(^^; レナ
10/14[15:50]WebRing<これからほんとに「来る」んでしょうか?(^^; 
10/14[15:50]ルシファーと目指す所は一緒でしょう^^;; ろんろん少佐β
10/14[15:50]人は人を呼ぶ、の法則(^^; レナ
10/14[15:51]LuciferをWebRingとかしてバナー作ればそれでいいのか?(^^; 
10/14[15:51]ある程度人が集まっていたらそれにつられて人は来まする(^^;(オープンなとこで) レナ
10/14[15:51]その通りです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/14[15:51]-) CK
10/14[15:51]私は結構恋G研には関わってるけど、いまさらweb作る気はないなあ(^^;;; のりぽん
10/14[15:52]本当に速いもん勝ちっすよ。 ろんろん少佐β
10/14[15:53]まあ、好きなゲームができたら突発的にそのゲームのぱげ作ることはあっても のりぽん
10/14[15:54]いまさら<それでもいいんじゃなかな(^^; いままで作ってたページを登録して(^^; レナ
10/14[15:54]数が少ないうちは更新時刻表示とかのサービスもやってしまえば桶でしょう。 ろんろん少佐β
10/14[15:55]へっき〜の場合、技術的な部分の心配が少ないっすから、かなりいい線いけると思いますけどね^^;; ろんろん少佐β
10/14[15:56]更新時刻<ん〜そのための準備もしたはずだけど、まだ入れてないや(^^; 
10/14[15:57]っていうか、恋ZEROって寂しいことに全然が反応ない…(^^;; 
10/14[15:57]でも、8万アクセスのページでしょうに(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[16:00]掲示板で男の子関係の発言をした人なんて特別講師お願いすればすぐ書いてくれそうなんすけどねぇ^^;; ろんろん少佐β
10/14[16:00]そうかなぁ(^^; 
10/14[16:00]物は試しで掲示板で頼んでみれば?^^;; ろんろん少佐β
10/14[16:01]結果は予想するより観るのが一番早い場合もありまする。 ろんろん少佐β
10/14[16:04]例えば処●かどうかとk‥‥ ぐしゃ(*o*(○=(-_-## ろんろん少佐β
10/14[16:04]さあいますぐお電話を。(違) レナ
10/14[16:04]何じゃそれ(^^; 
10/14[16:05]ふふふ‥‥ (-_-;; ろんろん少佐β
10/14[16:06]例えば処<せ、せんせえ、とっておきのためにとっておく場合はどうすればよいのですかっ?(-o-;/ レナ
10/14[16:06]エクスタシーを入れた紅茶を飲ませてですな‥‥ 30分くらい普通の会話をしてごらん(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[16:06]ま、「ある企画が進行中です」とかいますぐHPに予告書いておくのもいいかと(^^; レナ
10/14[16:08]とにかく元祖恋愛ゲームWebRingの商標は抑えておいた方がいいでしょうね。 ろんろん少佐β
10/14[16:08]企画?何か進行してるの?^^; 
10/14[16:08]元祖恋愛ゲームWebRing<なる 
10/14[16:09]TINAMIをみればわかる通り、元祖ってのは強いよ^^;; ろんろん少佐β
10/14[16:09]うん、さっさとやって、準備期間は予告しておいて見に来る人のハートをがっちりキャッチ(笑) レナ
10/14[16:10]何か<RING作るとなったらですよ(^^; レナ
10/14[16:10]っていうか宣言してバナー作るだけじゃ?(^^; 
10/14[16:10]さすれば真のえろ^H^H恋愛ゲーの情報rootになれましょうぞ(-_-; ろんろん少佐β
10/14[16:11]自他共に認めるrootになるとね‥‥すごくいい事があるんだよね‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[16:11]rootめちゃ欲しい…(^^; 
10/14[16:12]それはね‥‥ 企業の担当者にいんたびメール送っても不躾と取られない事。 ろんろん少佐β
10/14[16:12]早い話が企業の担当さんと知り合えるのよ。ベータテスターの告知頼まれたりする場合もあるし‥‥。 ろんろん少佐β
10/14[16:13]宣伝して<そう…かな(^^; TINAMIのように作りやすいシステムをつくってこそだと想うけど(^^; レナ
10/14[16:13]宣伝して<そう…かな(^^; TINAMIのように使いやすいシステムをつくってこそだと想うけど(^^; レナ
10/14[16:13]#もちろん‥‥ 自分がちゃっかりコピー一つ抑えてしまう事は言うまでもない(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[16:13]http://www5.big.or.jp/%7Eseraph/lucifer/manual.htm ろんろん少佐β
10/14[16:13]いや、メーカに接近するのは無理な気がする(^^;Ragna著作権違反してるし(笑) 
10/14[16:14]これで必要十分だと思うけど^^;;>レナちゃん ろんろん少佐β
10/14[rank]ブレストバーンでアイスバーンを溶かす
10/14[16:14]うん、そういうこともできるようになるのね・・・(^^; レナ
10/14[16:15]問題は登録データなんだよね…(^^; 
10/14[16:15]Macintosh情報系だとメーカー接近は多いよ。著作権だけどね、情報中心の場合はメーカーは文句は言わんよ^^;; ろんろん少佐β
10/14[16:16]絵はまずいっぽいですな… あずま
10/14[rank]アトミックパンチを核燃料として使う
10/14[16:16]最近関東はめっきりすずしくなったんで風邪引いています(--;;(潜) CK
10/14[16:17]個人でも桶もらえる場合はあるっすよ、苦悩ちゃんのケースとか。 ろんろん少佐β
10/14[16:17]一つ一つ許可を得ないと あずま
10/14[rank]草津の湯でも治せない某氏の病
10/14[16:18]とにかく犯ってみよ〜(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[16:18]ええ、十分使いやすいと思いますよん(^^; レナ
10/14[16:19]ナゼそう変換する?(T-T)>ことえり ろんろん少佐β
10/14[16:19]ヲレの教育が悪いのかっ(ToT) ろんろん少佐β
10/14[rank]ユーザーの願望をも変換対象に当てはめる”ことえり”
10/14[16:20]許可は出さないと思う…基本的にはメール出しても黙殺って感じだし(^^;AlicesoftやLeafぐらいかなぁ? 
10/14[16:20]ず、随分調教なさったようですな… あずま
10/14[16:20]ていうかもう進行中なのか(^^; レナ
10/14[16:21]んー。駄目ですか…じゃ無視されたら勝手に使うってことで あずま
10/14[16:21]rootになれば返事が貰えるかもしれず。またrootにならなければragnaの問題は大きな問題ではないのです(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[16:22]とりあえずやって、文句が来たら考えればいいでしょ(^^; 来なきゃそれでおっけー(悪?) レナ
10/14[16:22]あとは‥‥ 日記のごにょり発言を多少どうにかすれば許可が出る可能性もあるでしょう(-_-;;(爆笑) ろんろん少佐β
10/14[16:23]ごにょり<ぶっ(^^;;; 
10/14[16:23]とにかく‥‥ やってみる価値はありますよ。 ろんろん少佐β
10/14[16:24]っていうか日記のネタそれしかないぞ(笑) 
10/14[16:24]もう、日記は裏に移して、ZERO用の日誌を用意するしかないかっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[16:25]どうしても地下に片足突っ込んだ感じになっちゃうからなぁ(^^;; 
10/14[16:25]メジャーになろうとするほど内容がつまんなくなっちゃうんだよね(^^; 
10/14[16:26]我々も原因の一旦を担っていますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[rank]くちびるから薬味
10/14[16:27]今現在でもるしふぁ登録数は44件ありますよね、それがWebRing化すればそれだけでもずいぶんと大きな組織ですが^^;; ろんろん少佐β
10/14[16:27]ご、ごにょるのは自分の判断と責任の上で行ってください(-_-;;; レナ
10/14[16:27]いや、一旦っていうかいつもお世話になってますから(笑) 
10/14[16:28]あれ自分でサンプルデータ作っただけだって(^^; 
10/14[16:28]原因はヲレ達のようだ‥‥(-_-;;>レナちゃん ろんろん少佐β
10/14[16:28]なるほど、では‥‥ 早速それぞれのページにメールで連絡ですな(-_☆) ろんろん少佐β
10/14[16:29]どんな小説でも最初の50ページを読んでしまうと最後まで読みたくなるのです(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[16:29]うむむ… いつのまにかに碧さんを汚していたとは…(-_-;;; レナ
10/14[16:29]自分から宣伝してでも最初にそれなりの人数あつめれば‥‥ 後は人が人を呼ぶ原理に入りまする。 ろんろん少佐β
10/14[16:30]最初にそれなりの人数<それなんだよね、一番の問題は(^^; 
10/14[16:31]他にはなかなかない高機能チャット‥‥ さらには検索円陣まであるのですよ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[16:31]売り込もうと思えばかなり売り込めるポイントありまするぞ、へっき〜のページは‥‥。 ろんろん少佐β
10/14[16:32]ちゃっとの人に登録してもらってバナーとかおいてもらったらあっというまじゃないの?(^^; 人が多いちゃっとだし(^^; レナ
10/14[16:33]それはあるね^^;; ろんろん少佐β
10/14[16:33]ちゃっと<恋愛ゲーム系HP持ってる人少ない(^^; 
10/14[16:34]少ない<あれま(^^;; レナ
10/14[16:34]もう、宣伝工作しかないですな‥‥。 ろんろん少佐β
10/14[16:35]恋愛ゲーム系ぱげ<持っていても古い(笑) のりぽん
10/14[16:36]恋愛ゲーム系HPたどって掲示板とか見つけたら宣伝書き込んで… ひんしゅくっぽい(笑) レナ
10/14[16:36]古いのって結構大事ですぞ。とくにゲームマニアにとっては^^;;>ぽんさん ろんろん少佐β
10/14[rank]ネクロの巫女ん
10/14[16:37]やっと私見書き終わり(;_;) 今回分だけで20kb以上あるよ えへへへへ のりぽん
10/14[16:38]掲示板に宣伝書き込むのって評判悪いですよ(^^;; 
10/14[16:38]20Kいじょ<ひよえええ(^^;;; レナ
10/14[16:38]ではわたしは消えまする。 あずま
10/14[16:38]いや。私見を見てからにしよう。 あずま
10/14[16:38]掲示板はさすがに嫌鴨。 宣伝って、自分のページで大きく扱うのも宣伝ですよ^^;; ろんろん少佐β
10/14[16:38]評判悪い<やっぱそうですよねえ(^^;;;;;;;;;;;←? レナ
10/14[16:40]更新しました 読んで死んでください のりぽん
10/14[16:40]いやもちろん、そこの管理人と知り合いならいいんですけどね(^^; 
10/14[rank]ごはんの国が冷戦
10/14[16:41](うっ。のっけから…) あずま
10/14[rank]某氏の私見更新は某球団優勝記念となるらしい
10/14[16:44]恋ZEROはいまでも十分コンテンツ等は充実していると思いますよ のりぽん
10/14[16:45]げふっ。げふげはっ。(-_-;;; レナ
10/14[16:45]まあ、もっとメジャー化を狙うならビジュアル面のさらなる充実を図る必要があると思いますが のりぽん
10/14[rank]日本シリーズで負けたら更新はないらしい
10/14[16:46]碧さん自身の絵の技量アップもいいんですけど のりぽん
10/14[16:46]じゃ、じゃよ〜(謎) あずま
10/14[16:47]それよりも、他の方からもっと頂きものを貰えるようでないといかんかな〜とか思います(^^; のりぽん
10/14[16:48]1人でやれることには限界がありますからね のりぽん
10/14[rank]バグルシステム
10/14[16:49]そうだっ、ふさぐべき穴は3つ‥‥ 一度にふさげるのは一つっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[16:49]ひまわりなのさ…(謎) レナ
10/14[16:50]三人やれば文殊の知恵の法則っ(-_-;;; レナ
10/14[16:51]貰えるようにはどうすんじゃい とか言われると答えようがないですけど:-)←無責任 のりぽん
10/14[16:52]そうそう、一本の矢では折れても参本の矢では(微違) のりぽん
10/14[16:52]その根本は多分‥‥ へっき〜の押しの弱さです‥‥ 多分(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[16:52](つ、疲れた…) あずま
10/14[16:53]まー とりあえず作ってから考えるほかないですよー(^^; レナ
10/14[16:53]人を個別に攻撃すれば絵の1枚や2枚… あずま
10/14[rank]「ぐるぐる… あれえ折れないよ!?」「「「ふふふ、三本合わせれば強度が三倍、そしてふと(略)」」」
10/14[16:54]へっき〜は‥‥ 人の心に踏み入る事を恐れるあまり、自分の回りに壁を作ってしまうタイプでしょう(-_-;;; 自信を持てばいいのですよ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[16:55]温泉シーンは昨日の夜中ひとりでこんぴに向かって書いてました(笑) のりぽん
10/14[16:55]人の心の中に入れる自信さえあれば‥‥ ベッドの中にも簡単にh‥‥ がきぃ(*o*(○=(-_-# ろんろん少佐β
10/14[rank]読者サービスを信じて探してみる。
10/14[rank]毒者サービス
10/14[rank]あまつさえソースを保存してjpgやgifといった文字列で検索する。
10/14[rank]敗北。
10/14[rank]三人寄ればもんじゃ焼き
10/14[16:57]で、では自動車学校に旅立つです。 あずま
10/14[rank]実はにゅうにゅう教のページに隠されている。 -365点
10/14[16:57]ではまたです。 あずま
10/14[16:57]読者サービス<うう、やはりないと満足しませんか?(爆) のりぽん
10/14[16:58]さらばなのです。>あずまさん レナ
10/14[16:58]ブラウザでpage infoすればリンクは全部みつかるでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[16:58]また〜>ぴんくの人 ろんろん少佐β
10/14[16:58]行ってラシェル〜>あずまさん のりぽん
10/14[16:58]ばにいさんはね。なかなかできんのです あずま
10/14[16:59]ではまた あずま
10/14[16:59]そっか、教習所通いな人になたのか(^^; あずまさんは のりぽん
10/14[16:59]調教されてしまうですか(-_-;;>あずまさん ろんろん少佐β
10/14[rank]キューティーバニー…とか考えていたらそんな漫画が始まっていた
10/14[rank]ほらっ、ちゃんと握って‥‥ そう‥‥ もっと強く踏むんだ‥‥  そう、棒の先をつかんで踏みながら押すんだよ‥‥
10/14[17:01]ええ、きっと助手席の女王様に鞭でしばかれながら運転教習されるのでせう のりぽん
10/14[17:02]ちり紙今日だけで8枚使いました…じゅる CK
10/14[17:02]しかし‥‥ 児童成長速度取締機(ロービス)を選ぶとは(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[17:02]調教<女王様<うう そんなとこ行きたくねえ(^^;(爆) レナ
10/14[17:03]ちり紙今日だけで8枚<若いっていいねぇ( '-')%お約束 ろんろん少佐β
10/14[17:03]今日だけで<体力がありますなあ…(殴) レナ
10/14[17:03]ろんさんに座布団1枚。('')/ー CK
10/14[17:05]ざぶとん<お、おいらには?(;_;) レナ
10/14[17:05]体力>ないない。 CK
10/14[17:06]‥‥ では‥‥ ともみちゃんにティッシュ一枚(*^^*)/~ とかやると殴られますか?(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[17:06]レナさんにも座布団1枚。('')/ー CK
10/14[17:07]やたー\(^^)/ レナ
10/14[17:07]天野喜孝のイラスト付きですぞ>座布団(を CK
10/14[17:07]ともみちゃんでティッシュ一枚 じゃなかったら桶(滅) のりぽん
10/14[17:08]ってか なしだっちゅ〜とろ〜が(^^;;;;;; のりぽん
10/14[17:08]なしですか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[17:08]天野喜孝のイラスト付き<をお!? こりゃすげえ(笑) レナ
10/14[17:09]母の一言「薬の飲み過ぎは良くないよ」 CK
10/14[17:09]ないの〜 のりぽん
10/14[rank]天野喜孝さんが描いたばにぃさん
10/14[17:09]ぽんさんにも('')/ー CK
10/14[17:10]2週間前上野に天野先生の展覧会見に行きました(マジ) CK
10/14[rank]鳩をみがくっきゃない
10/14[rank]ぽんさんでも('')/ー
10/14[17:10]もうドキドキもんですわ^^; CK
10/14[rank]座布団よりザブングルがいいです
10/14[17:10]これぞ一発ネタ‥‥ ってお後がよろしいようで(((((-_-;; ろんろん少佐β
10/14[17:10]展覧会<うう そういやはみ通になんか載ってたなあ(;_;) レナ
10/14[rank]毒者サービス
10/14[17:12]ピンカちゃんのキャラデザやったからじゃないかな CK
10/14[rank]中毒者サービス
10/14[17:12]>展覧会 CK
10/14[rank]温泉ネタ(前後編)
10/14[17:13]そんなわけでさらばばば〜(^^)/~~ レナ
10/14[17:13]又〜>レナ殿 ろんろん少佐β
10/14[17:14]ありま ばいばい>レナさ のりぽん
10/14[17:14]またね〜 CK
10/14[rank]上野公園の広さ被害者の会
10/14[rank]ピンカちゃん「あずまさんに好かれたいのだ〜」
10/14[17:16]ん〜 あずまさんもレナさんも帰ってしまっては ろんさんもそのうち寝るだろうし のりぽん
10/14[17:17]明日試験なのよ(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[17:17]遊び相手がいないでしゅ(;_;) のりぽん
10/14[17:17]Signals & Systemsというような感じ出すわ(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[17:18]という訳で寝ないです^^;; ろんろん少佐β
10/14[17:19]さっきからエコーのかけ方を暗唱しながらチャットしておりまする^^;; ろんろん少佐β
10/14[17:20]天野先生と言えばガッチャマンやタイムボカンシリーズのキャラデザもやったのだじょ〜 CK
10/14[17:21]エコーって、アワワワワの?<? CK
10/14[17:22]ルナ先生といえば学校とか放課後とか<削除>やったのだじょ〜(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[17:22]ZERO-BBS見た。なんか怖いでしゅよ(-_-;;;(笑) のりぽん
10/14[17:22]音の波形に対してエコーをかける計算です^^;;%聞こえほど難しくないよ ろんろん少佐β
10/14[17:23]しめしあわせてるとしか思えん(^^;; のりぽん
10/14[17:23]ルナ先生…わからない^^;;; CK
10/14[17:23]カラオケじゃエコーガンガンかけて歌ってます<最近歌ってない^^;; CK
10/14[17:24]しめし<うーん(^^;; 
10/14[17:24]「わんこそば」っていうのはどこかのゲーム系掲示板で見たことある名前だなあ 女の子だったような気がしゅる のりぽん
10/14[17:25]タイムボカン<あと山本正之先生も関わっているのだ〜 CK
10/14[17:26]というか、山本正之師匠といえばタイムボカンでしょ:-) のりぽん
10/14[17:27]あ、そうでしね^^;;%あとドラゴンズの応援歌「燃えろドラゴンズ」 CK
10/14[17:27]関わってるどころの話じゃなくて 山本正之師匠あってのタイムボカンシリーズだってば(力説) のりぽん
10/14[17:28]まずは高木が塁にでて〜♪ ってやつでしたっけか(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[17:28](^^;;;;;; CK
10/14[17:30]あと、天野さんがキャラデザしたのってヤッターマンです のりぽん
10/14[17:30]Outで特集されてたなあ^^;; CK
10/14[17:31]他のは調べてみないとわからないなあ のりぽん
10/14[17:31]うちの兄貴が中日のファンだったんですよ^^;; ろんろん少佐β
10/14[17:32]女性向け恋愛ゲー<アンジェとかならまだしも 卒業Mってや○い系なんだよなあ(^^;; のりぽん
10/14[17:33]他も天野さんですよ CK
10/14[17:33]や○い系<そうなの?(^^; 
10/14[17:33]ここは管理者へっき〜が投稿者に特別講師をやらんかと誘えば、それがひやかしなのかマジなのかわかる(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[17:34]ラジオドラマで男同士の恋愛(友情?)やってたくらいの強者だじょ(-_-;;>えむ のりぽん
10/14[17:35]メディアミックスされてるのだけどマンガの方は完全にや○い系です(-_-;;; のりぽん
10/14[17:35]展覧会で「タイムボカン」第1作のセル画が飾ってありました(^^) CK
10/14[17:35]ゲームはオーソドックスなのカモしれんけど(^^;; のりぽん
10/14[17:35]あとゼンダマンやイタダキマンも CK
10/14[17:36]人が多かったのはFF関連のイラストでしたね^^; CK
10/14[17:37]美少年系はシュラトとトルーパー以降は知りませぬ^^; CK
10/14[17:37]天野さんの絵は 私的にはFFよりもアルスラーンかな のりぽん
10/14[17:37]今日のごはんはビーフシチュー♪(^^) 妹(仮)
10/14[17:38]ああ、シュラトもトルーパー見てましたともさ のりぽん
10/14[17:38]食べてきまぁ〜す  妹(仮)
10/14[17:39]トルーパーならOAVもみたじょ 妹(仮)
10/14[17:39]へっき〜のぱげがや○いな人々に占領されたらどうしよう(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[17:39]今や黒ボン様&もみてボンの 関さん&小安さんがシュラト&ガイだったともさ のりぽん
10/14[17:40]や○いと言っても女の子とは限りませんからねぇ‥‥ オフに行くのに勇気がいりますな‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[17:40]とりあえづ 回答はしないと後が怖いカモ>碧さん のりぽん
10/14[17:40]もう、ナウマクサンマンダーボララン、アビラウンケンソワカってな感じですな(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[17:41]子安さんでフね^^;; CK
10/14[17:41]ボラランでなくボダランでしたな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[17:41]無視された〜とか思われたら多方面で何を言われるかわかったもんじゃないです(怖) のりぽん
10/14[17:42]女の友情はハムより薄いけど、嫉妬や逆上は炎よりも熱いです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[17:42]一体どう回答すればいいんですかね(^^; 
10/14[17:42]それに、大抵のちゃっとや掲示板で大事にされとりますからの 女の子は のりぽん
10/14[17:43]女とは、時には収めるべき鞘すら切ってしまう魔剣でございまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[17:44]回答例:男性キャラに対する意見が多数出ているようですね。私自信も恋愛ゲームのなかで女性だけでなく男性キャラでも思い入れがあるキャラがいくつもあります(続く) ろんろん少佐β
10/14[17:45]ゲームやったことないということと、周りにやってる人がいないんです って正直に書けばいいんでないの? のりぽん
10/14[17:45]ただ、今回のリクエストの様な特集となりますと、私の知識、視点ではこの企画をこなせないと思います。 そこで今回は意見を出されたみなさんのなかで特別講師をしていただける方を ろんろん少佐β
10/14[17:46]碧さんにも座布団1枚('')/ー CK
10/14[17:46]募集したいと思います。 もし、良かったら私までメール、もしくはこの掲示板に書き込んでください。 ろんろん少佐β
10/14[17:46]座布団<深い意味はないです^^;; CK
10/14[17:47]後ろは処○の管理人☆ 秋風 とか最後にいれちゃえばもう‥‥ 高感度‥‥ ぢゃなく好感度ばっちりです(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[17:47]う〜ん、反応に迷う^^;; CK
10/14[17:49]そうね 誰かやってくれる人募集〜 と逃げるのが一番良い手かと(^^; のりぽん
10/14[17:49]この手の回答はきついですぞ。少しでも反感を買うと‥‥ Web掲示板でも世の中でも女なら誰にでも味方する男が多数おりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[17:49]おーい(笑) 
10/14[17:49]またティッシュ1枚減少^^;; CK
10/14[17:50]少しでも反感<そうそう、だから無視だけはしちゃいかん(-_-;; のりぽん
10/14[rank]恋愛ゲームZERO特別講師一同×秋風管理人
10/14[17:50]オウガバトル……あれはダメ、最低最悪(個人的意見) いちが沙稀
10/14[17:51]ちゃっとしながらですか、もう絶○ですね(-_-;(違爆)>CKさん のりぽん
10/14[17:51]駄目ですか‥‥。 ろんろん少佐β
10/14[17:51]90年代で一番購入したのを後悔したダメゲームです。捨てなさい(個人的意見) いちが沙稀
10/14[17:51]もう、失楽園行き、入場曲はMajin Goみたいな(-_-;;>CK殿 ろんろん少佐β
10/14[17:52]オウガバトル<っていうか難しいから敷居高いだけでは?(^^; 
10/14[17:52]やめれえぇぇぇぇぇ!!^^;>あるる CK
10/14[17:52]ええ〜 変なものいっぱい買ってるくせにぃ(^^;;>いっちゃん のりぽん
10/14[17:53]SRPG好きな人ならいいと思うけど(^^;いちが沙稀さんには合わなかったのかもしれんが(^^; 
10/14[17:53]かなり失敗してそうですよね(-_-;;>さっき〜 ろんろん少佐β
10/14[17:53]SRPGか。 結構好きですよ。 ろんろん少佐β
10/14[17:54]へっき〜はファイアーエムブレムやってないんですよね‥‥。 これもSRPGです。 ろんろん少佐β
10/14[17:54]近くツクールシリーズ買おうか検討中でし^^;; CK
10/14[rank]源氏計画ツクール
10/14[17:55]ダメデス。あれはダメデス(個人的意見) いちが沙稀
10/14[17:55]そいやすうふぁみ実家だ^^;; CK
10/14[17:55]FEはいいゲームですよ 紋章しかやってないけど:-) のりぽん
10/14[17:55]オウガなぞやるくらいならスーパーロボット大戦をやるのです。それしか(個人的意見) いちが沙稀
10/14[17:55]FE<難しくない?(^^; 
10/14[17:56]いちさんおひさでする。僕は涼しくなったんで風邪気味でする。 CK
10/14[17:56]FEはいいです。 や○い系ファンが多いけど^^;; ろんろん少佐β
10/14[17:56]私はロボット系駄目だもん(^^; 
10/14[17:56]エミュなら途中でセーブしまくりっすから、楽でしょう。 生存Aは確定みたいなもんですな^^;; ろんろん少佐β
10/14[17:56]僕はSDロボなら(を CK
10/14[17:57]SRPGツクール95はさっき落として来たけど動くかなぁ…(^^; 
10/14[17:57]スパロボは4になって興味半減したっけか。 3が良かった。 ろんろん少佐β
10/14[rank]スパロボに戸田恵子は出ているだろうか
10/14[17:57]まずは「かなでーる」から^^; CK
10/14[17:57]おなかいっぱい(^^) 妹(仮)
10/14[rank]戸田恵子さんはショムニブレイクで環境が一変したらしい
10/14[17:58]どっ、どこの男の子供だっ、ヲレはっ、おまえをそんな娘に育てた覚えはないっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[17:58]ああ、アンジェやってる知り合いがいそうな人がいるやん のりぽん
10/14[rank]通気性が良いボスボロットが何故宇宙で活動できるのであろうか?
10/14[rank]スパロボにガラットやライジンオーは出るだろうか
10/14[17:59]敵に侵略された中立都市をせっかく助けてやったのに、ちょっとこっちのレベルが高いからって卑怯者扱いして民衆評価が下がるような最低ゲーです(個人的意見) いちが沙稀
10/14[17:59]IDEONno がろ
10/14[17:59]IDEONの歌でしたっけ?>戸田さん がろ
10/14[18:00]私ゃ肺炎に苦しめられる毎日です、咳でロクに寝られない(^^; いちが沙稀
10/14[18:00]アンジェ<1も2やったけどディエットやってない(-_-; 妹(仮)
10/14[18:00]イデオン<カラオケの帳面にあったなあ。「あ、徳永あずさの歌だ!!」 CK
10/14[18:00]知り合いどころか本人やないですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/14[18:00]できないよ(^^;>ボス いちが沙稀
10/14[rank]ザンボット3のキャラには、何故「幸運」がないのであろうか?
10/14[18:01]大丈夫かあ?>いっちゃん ちゃんと療養してるの? のりぽん
10/14[18:01]お大事に。>いちさん CK
10/14[18:01]スーパーボスボロットは宇宙服着てますからね(^^;>いちがさきさん がろ
10/14[18:01]病院行きなさい‥‥ もしかして‥‥ 単位ヤバいから言訳の為にわざと‥‥??(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[18:02]10/14[rank]ザンボット3の>あるとしても勝平かな。最後まで生き残り、そして皆に理解されたという意味で。 がろ
10/14[18:02]幸運<なかったっけ? まぁ、不幸の固まりみたいな展開だからなぁ(^^; いちが沙稀
10/14[rank]スーパーヒーロー対戦に叶和貴子は出るだろうか
10/14[18:03]もう病院行くような資金なぞありませぬよ……ふふふ(-_-; いちが沙稀
10/14[18:03][11:11]今はVIDAL私と同じだぁ(^^) 妹(仮)
10/14[rank]デュオ=マックスウェルに「幸運」を持たせる会
10/14[18:03]ゲームかっ? ゲームなのかっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[18:03]では蒸気探偵団見るので落ちます(^^)/~~ いちが沙稀
10/14[18:04]こんにちは こうたつ
10/14[18:04]あいあいさ>いちがさきさん がろ
10/14[18:04]過去のある女優さんは気になる^^; CK
10/14[18:04]また〜>アニメ観るために仮病(もしくはわざと回復しない)人容疑者 ろんろん少佐β
10/14[18:04]紺晩輪>こうたつ殿 がろ
10/14[18:04]さらば、浪花の病弱な方よ。 こうたつ
10/14[rank]ボスボロット(宇宙対応)
10/14[rank]何故ボスボロットは3人乗りじゃないのか?
10/14[18:05]さよならですぅ〜>いちが沙稀さん こんにちはですぅ〜>こうたつさん 妹(仮)
10/14[18:05]さとう珠緒見てもオーレンジャー連想するし^^; CK
10/14[18:06]俺も落ちますです>ALL がろ
10/14[18:06]なんか まぢで薄幸の病弱少女になてるような(-_-;;>いっちゃん のりぽん
10/14[18:07]わわ、米久がキリンビールに買われた^^; CK
10/14[rank]ボスは”脱力”や”友情”はもとより”必中”も必要ではないであろうか?
10/14[18:07]後でメール書きますね&さようなりぃ〜>がろさん 妹(仮)
10/14[18:07]さらば>がろどの こうたつ
10/14[18:08]さとう珠緒はこうたつさんはどですか? CK
10/14[18:08]がろさんまたね〜 CK
10/14[rank]かぁぶとぉぉぉ〜
10/14[rank]スペシャルDXワンダフルボロット・・・あいてっ! 舌噛んだ!
10/14[18:09]たまお>許可だが、じつは年齢を<ぴー>らしい・・。 こうたつ
10/14[rank]ライジンオー対エステバリス
10/14[18:10]大変だなさっき〜‥‥ 仙台の眠れるハイエナを起こしてしまうかも(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[18:10]優ちゃんか、かなりよいぞ、投票またやるなら全部(笑) こうたつ
10/14[18:10]去る/~~ CK
10/14[18:11]年齢を<ぴー>と言えば岡本なつき(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[18:11]仙台の眠れるハイエナ<(-_-;;;;; 妹(仮)
10/14[18:11]さよならですぅ〜>CKさん 妹(仮)
10/14[18:12]また〜>Bayの人 ろんろん少佐β
10/14[18:12]さらば>大洋ファンの方よ こうたつ
10/14[18:13]いちお、ほかの人たちの設定も希望(笑) こうたつ
10/14[18:18]そういえば昨日吉名の本みてたらオヤジがこっちをじろじろみてたなぁ。 妹(仮)
10/14[18:18]へっき〜のぞくせいえんさいくろぺでぃあ 結構面白いですな(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[18:19]へっき〜よ‥‥ 強気とボーイッシュは全然違いまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[18:20]個人的には「豊のおやじ」ではなくて「きよにう」のほうがいいかと^^;; こうたつ
10/14[18:20]どう違うの?(^^; 
10/14[18:23]元来のボーイッシュとはそもそも外見的な属性にあたりまする。 ろんろん少佐β
10/14[18:23]ボーイッシュ&ハスキー とか それはそれで美味しそうです(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[18:25]しかし‥‥ 外見を観て観ると‥‥ あのぉ、恋愛ゲームってサイケ系とかいなんですか?(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[18:25]裸エプロンは正義だったのか・・・(-_-;;; 妹(仮)
10/14[18:25]サイケ系<いません:-) のりぽん
10/14(18:26)はだかえぷろん〜 Sian♪
10/14[18:26]女性向け恋ゲーってどのくらいあるんだろう。 妹(仮)
10/14[18:26]それから‥‥ チャイナドレスはチーパオですな‥‥。 サテン地にも数種類ありまする。 本来属性は若い娘の青サテン、及び‥‥ やや歳の高めの赤or黒がいけておりまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[18:27]サイケはいなのですか^^;; 結構欲情するんすけどね、サイケ系 ろんろん少佐β
10/14[rank]はかたびっぐわん〜
10/14[18:27]Sian♪さんは裸エプロンが着たい、っと φ(.. ) 妹(仮)
10/14[18:27]女の子にネクタイなんかも個人的にいけてまする(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14(18:28)裸エプロンは服の名前ではありませぬ Sian♪
10/14[18:28]ふきこさんあたりサイケ系な匂いしますけど(爆) のりぽん
10/14[18:28]アンジェリークシリーズとアルバレアの女しか知らない(^^; 
10/14[18:28]はだかエプロンこそがっ、正義の紋章なのですっ(ToT)o ろんろん少佐β
10/14[18:29]あと、外見属性にふりふりのレース系ドレスがない‥‥ まあ、これはお嬢様系と同義になるか‥‥。 ろんろん少佐β
10/14[18:29]服の名前じゃないのですか。ならば裸エプロンの人になりますか(-_-;;;>Sian♪さん 妹(仮)
10/14[18:30]アンジェリーク<告白シーンで死にそうになります(-_-;;;; 妹(仮)
10/14[18:30]却下。 こうたつ
10/14[18:30]あと属性と言えば‥‥ あの女の子の首に付けるやつ‥‥%名前ど忘れ ろんろん少佐β
10/14[18:31]世紀末の詩 第1話「この世の果てで愛を唄う少女」 久遠
10/14[18:31]それから‥‥ エビテールは認めます、ええ、認めますともっ(T-T) ろんろん少佐β
10/14[18:32]首に付ける<首輪(違) 妹(仮)
10/14[18:32]ろんちゃん、マジ苦しんでるんスけど、私(-_-; いちが沙稀
10/14[18:32]YU−NO ? (-_-; 久遠
10/14[18:32]首に付ける<キスマーク(激違) 妹(仮)
10/14[18:32]一つ誕生日におくりましょう(-_-;;>妹君%鎖もちゃんと付けるんだよ‥‥ ろんろん少佐β
10/14[18:33]YU−NO<キリランシェロ君も同じ事を考えたか……(-_-; いちが沙稀
10/14[18:33]確かに首輪キャラはいるなぁ…(^^; 
10/14[rank]♪ボクは肺炎なんていらない
10/14[18:33]キスマーク<首だけぢゃつまらないでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[18:33]首輪キャラっておおい のりぽん
10/14[18:33]救急箱に入っていたコンタック咳止めはあと6カプセルだし…(-_-; いちが沙稀
10/14[18:33]首輪ぢゃないっつ〜の(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
10/14[18:34]漢方薬とかはダメなの? パブロンとか のりぽん
10/14[18:35]体質が合う のりぽん
10/14[18:35]人にはめちゃめちゃきくよ のりぽん
10/14[18:35]最近薬の効きが悪いな私(-_-; 妹(仮)
10/14[18:36]カメオ‥‥ って違うな‥‥ ろんろん少佐β
10/14[18:36]とりあえづ医者行きなよ。甘く見てるとシャレ抜きで死ぬよ? (-_-;; 久遠
10/14[18:36]風邪ぢゃないからなぁ…それ以前に薬買いに外出歩く余力も金もないっす……(-_-; いちが沙稀
10/14[18:36]薬は飲めば飲むほどきかなくなりますからねえ のりぽん
10/14[18:36]抗生物質じゃないとなかなか効かない 妹(仮)
10/14[18:37]あとは飛ぶ咳止め系なら結構いけるかもです^^;; ろんろん少佐β
10/14[18:37]肺炎とかはほっといたらまずいとおもふ 妹(仮)
10/14[18:37]飛ぶな飛ぶな(-_-; 妹(仮)
10/14[18:38]こう言う時こそ親のスネをかじらんと。救急車呼びなさい、救急車。(-_-;; 久遠
10/14[18:38]病気ってのはあたしらには力になりようがないからねえ 会いに行ける距離ならともかく のりぽん
10/14[18:39]そ、コーヒーのみまくるとコーヒー飲んでもねむくなる。 こうたつ
10/14[rank]こんな入院したがらない理由は嫌だ!
10/14[18:40]んー、昏睡状態にでもならんと救急車謎呼べ名逸す いちが沙稀
10/14[18:40]んー、昏睡状態にでもならんと救急車謎呼べないですます いちが沙稀
10/14[rank]入院するとTV番組が録画できなくなるからである
10/14[18:40]いま東風中 こうたつ
10/14[18:41]かといって咳止めなんぞ飲んでても直らないでしょう のりぽん
10/14[18:41]なーんて、理由じゃーねぇでしょうなー (-_-;; 久遠
10/14[18:41]いちさんって、今一人で住んでるんだっけ? 久遠
10/14[18:42]一人で住んで<いや、そんなことはないですが。 いちが沙稀
10/14[18:42]とにかく‥‥ 親に借金してでも病院へごぉです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[18:43]誰も心配しちゃいませんから。 いちが沙稀
10/14[18:43]親に一言言えば連れててくれるでしょう? 久遠
10/14[18:43]今ZERO=BBSみてきた。 妹(仮)
10/14[18:45]親に一言<そんな家ではありませぬ(-_-; いちが沙稀
10/14[18:46]女性ゲーマー不遇の時代ってなんだろう?(-_-; 妹(仮)
10/14[18:46]仕方が無い。ちょっと大袈裟に目の前で倒れてあげなさい。(-_-;; 久遠
10/14[18:46]悪い事は言わぬ、病院へ行きなさい。 肺炎だと合併症を起こしてからでは遅い。 ろんろん少佐β
10/14[18:46]あたしらはかなり心配してるんですが のりぽん
10/14[18:47]同意見。 久遠
10/14[18:47]んー、血を吐いても相手にされませんから無駄でしょう。 いちが沙稀
10/14[18:47]肺の病ってのはねとにかく体力を奪うんだよ。 20歳すぎたらもう人間の体力なんてかなり堕ちてるんだから、下手に体力削りすぎると後で後悔するよ。 ろんろん少佐β
10/14[18:48]親がダメなら友達でもなんでも のりぽん
10/14[18:48]だったらなおの事、救急車呼びなさい。チャットしてる位だから電話くらいできるでしょう。 久遠
10/14[18:48]ああ、別に今回吐血したわけではないですから。 いちが沙稀
10/14[18:49]多少強引ではあるが、救急隊員がちょっと貴方を見れば入院の必要ありとみなされるハズ。 久遠
10/14[18:49]入院しないまでも通院はした方がいいですよ。肺の病は甘く見てると酷い目に遭いますし。 妹(仮)
10/14[18:51]不遇っていうか恋愛ゲームは男性向しか必要ないと思ってるからなぁ…(^^; 
10/14[18:51]んー、でも家建ててるとこだしあんまり無駄金使わせるわけにも…(^^; いちが沙稀
10/14[18:51]医者からまともな薬貰えばそれで済む話なんだから、ちゃんと病院に行く事を勧める。 ろんろん少佐β
10/14[18:52]いや、命は金にはかえられないのだよ。 こうたつ
10/14[18:52]そっちの家庭事情知りませんから 無責任なことは言えませんけど、休んでいるだけで直らないんだったら誰かに頼ってでも病院へ行かないと のりぽん
10/14[18:52]男性向け<だいたい恋愛ゲームやる女の子って少ないでしょ。 妹(仮)
10/14[18:52]別に入院したくなければ、命にかかわる場合でないかぎり自宅療養の選択をさせてもらえるよ。 ろんろん少佐β
10/14[18:52]まぁ、もうちょっと悪化したら考えますわ。 いちが沙稀
10/14[18:53]少ない<そういうことです(^^; 
10/14[18:53]問題なのは20代という年齢で何ヶ月も病気を引きずっているのは異常だと言うこと。 ろんろん少佐β
10/14[18:53]悪化したらって 悪化してからではよけいにお金も療養にも時間がかかるでしょうが(^^;;; のりぽん
10/14[18:54]もう若くないんだから‥‥ 一度限界超えると一生物の跡が残るよ(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[18:55]寝ていて少しでも改善するんなら様子見もいいでしょうけど、もう数ヶ月もそのままってのは絶対よくないですよ のりぽん
10/14[18:56]特集っていってもどんなことを特集して欲しいのやら・・・>女性向け恋ゲ 妹(仮)
10/14[18:56]って言うか死にます。現実として受け止めてください。 久遠
10/14[18:56]首と右足の軟骨潰した上に頭の鉄パイプで殴られた傷が時々疼くという私が言うておるのです‥‥ 信用しなさい‥‥。 傷跡が残るとつらいよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[18:56]いや、何ヶ月もって。再発したのはほんの3週間前だってば(^^; いちが沙稀
10/14[18:57]3週間<十分長いですよ。 妹(仮)
10/14[18:57]特集<分かりません(^^; 
10/14[18:57]3週間も寝込んでいるでしょうが のりぽん
10/14[18:57]3週間ってのは異常です(-_-;; 再発したのだって、前回のが直ってなかったか、それか前回のでそれほどまでに体力を削られたという事です。深刻に受け止めなさい(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[18:57]再発する事 事体がおかしいんじゃあ〜 久遠
10/14[18:58]ちゃんとした食生活してる? (-_-;;(おかん的発言) 久遠
10/14[18:59]ええい。ラチがあかんな・・・(-_-;; 久遠
10/14[18:59]しのごの言わず親に頭下げて病院行ってきなはい めちゃめちゃ心配だよ もう のりぽん
10/14[19:00]うーむ。誰か近くに住んでいる対話者はおらんのか・・・(-_-;; 久遠
10/14[19:00]ああ、それは大丈夫。毎日最低でも1食は食べてるから。 いちが沙稀
10/14[19:00]キャラを取りあげて欲しいのかゲーム自体を取りあげて欲しいのかもわからんね>特集 妹(仮)
10/14[19:00]とにかく‥‥ 刃物で自分の身体削るような真似はやめなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[19:01]いちばん良さげなのは、あずまさん辺りなのだが車校か。むむ・・・。(-_-; 久遠
10/14[19:01]最低1食<体力つかんだろうが それじゃ のりぽん
10/14[19:01]病院ってのはね2種類の人間がいるのだよ。 自分の足で来た奴とかつぎ込まれた奴。 自分の足で来た奴の多くは自分の足で自宅に戻っておりまする。 ろんろん少佐β
10/14[19:01]あ、キャラのって言ってる人もいるな(^^; 妹(仮)
10/14[19:02]ごはん食べないで薬飲んでも効かないどころか胃までおかしくなりますよ(-_-; 妹(仮)
10/14[19:03]あの人の場合は男性向き恋愛ゲームも含めた恋愛ゲームにおける男性キャラでは(^^; 
10/14[19:03]ええ、さっき〜には薬の基礎から教えねばなりませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[19:04]薬の有効量と摂取量は別なのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[19:04]東風に集中したいので一時撤収 こうたつ
10/14[19:04]対話者全員でいちが沙希宅へ「お宅の息子さんは入院させないと死にます」電話攻撃 久遠
10/14[19:04]胃の中に何かあるかないかで、速攻性、有効性が大きくかわります(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[19:05]っていうかアンジェって元々恋愛ゲームじゃないんじゃぁ・・・(-_-; 妹(仮)
10/14[19:05]どれくらいの食べ物を取ればいいのかと言うと、胃というのは最大で8倍以上に膨れ上る物でノーマルな状態では拳大と考えていいです。 ろんろん少佐β
10/14[19:06]ちょとさっき流しちゃったんだけど [18:51]恋愛ゲームは男性向しか必要ない<これは絶対に違うって断言出来るよ のりぽん
10/14[19:06]第三者が間に入れば親も少しは考えると思う。 久遠
10/14[19:06]つまり、拳大というとご飯で一善、もしくは簡単な軽食程度でおっけーですから、とにかく薬を飲む前には何か食べてください。 ろんろん少佐β
10/14[19:07]必要ない<これは絶対<何で?>のりぽんさん 妹(仮)
10/14[19:07]っつーか、地元の友人を頼りなさい。これが一番確実だよ。 久遠
10/14[19:07]恋愛ゲームが必要な男の人がいるように、女の子にもそういうのが必要な人は必ずいるでしょう のりぽん
10/14[19:07]何か食べて<ヨーグルトとかの乳製品とかなんかいいかも。 妹(仮)
10/14[19:08]授業は50分だが往復に60分かかる罠… あずま
10/14[19:08]帰ってきたです あずま
10/14[19:08]いるでしょうね。需要は少なそうですけども>女性向け恋ゲ 妹(仮)
10/14[19:08]それから‥‥ 途中で直ったと思っても薬の摂取はやめてはいけませぬ。 特に抗生物質の類は最低でも3日連続で飲んでください(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[19:08]女の子だからって、全てのこがうまく折り合いをつけて生きていけるわけなんてないんだから のりぽん
10/14[19:08]お帰りなさいです。>あずまさん 妹(仮)
10/14[19:09]つーか、咳がきついときしか飲んでないし。ご飯食べてからにしてるから(^^; いちが沙稀
10/14[19:09]体内である程度以上の量が溜まらないと、薬は体外に排出されず副作用を起こしまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[19:09]需要が少ないんじゃなくて、そもそも供給がなかったんですよ 最近まで のりぽん
10/14[19:09]うおう。800行すか。過去ってきます あずま
10/14[19:10]きついときにしか<だから治らないんじゃない? 妹(仮)
10/14[19:10]うー。あずまさんは、いちさんの家って知らないんでしたっけ。 久遠
10/14[19:10]それは言えるね>ぽんさん だって恋愛ゲー自体、男のファンが多いって言ったで、恋愛ゲームのコンセプト自体が最近の物だから、男性専用とは言い難い。 ろんろん少佐β
10/14[19:10]なんでアンジェがあんなに受けたのかってことを考えれば 潜在的な需要がどれだけ高かったのかってことはわかるでしょう のりぽん
10/14[19:11]最低でも3日連続<そうなのか(^^; そうすると再発したのは夏にもらった分全部飲んだらそれっきりだったからかなぁ… いちが沙稀
10/14[19:11]だいたいの位置は分かってます。誤差数メートル。 あずま
10/14[19:11]咳がきついときしか<言っているそばから(-_-;; 薬ってのはね6割以上、物によっては9割は体外に排出されるのですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/14[19:11]碧さん自身が恋Gでさん書いてるように、そもそもエロゲーから恋愛ゲーは出発してるから のりぽん
10/14[19:12]アンジェがあんな<たしかにね。 妹(仮)
10/14[19:12]ま、ありがちなセリフですが、自分の体の事は自分が一番良く分かってるでしょう。くれぐれも、肺炎なんぞで死ぬ事にならんように。 久遠
10/14[19:12]つーか、咳止めだし。数もそんなに救急箱に入ってたわけでないからいざって時のために節約をば…(^^; いちが沙稀
10/14[19:12]ちゃんと一定量以上のまないと効きませぬ。 肝臓ってのは結構馬鹿なんですよ、サンプル量が少ないと薬が有害が無害かわからんのです。 ろんろん少佐β
10/14[19:13]あくまで男の視点、男の求めるモノとして恋愛ゲームがあるのはある意味仕方ないわけですわ のりぽん
10/14[19:13]つまり、へっき〜はいままで副作用だけを堪能していた事になりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[19:14]うーん…必要ないってのは確かに極論だけど、必要とする人の割合は明らかに男女で差があるから… 
10/14[19:14]で、その男の視点に多少なり共感出来るならば女の子でもときメモで遊んでたりするのでしょうが のりぽん
10/14[19:14]男女で差がある<だから女性向けが少ないんですよ。 妹(仮)
10/14[19:14]何故その差が生まれてくるのかということ自体が恋G学なので 
10/14[19:14]うー。自分が行けないのに、人に行ってくれとは頼めんな・・・(-_-;; 久遠
10/14[19:15]選択肢が少ないから女性は恋ゲをしないってのもあるでしょうね。 妹(仮)
10/14[19:15]ゲームやこんぴの世界での絶対数が少ないのです。 割合がすくないとは限りませぬ。 ろんろん少佐β
10/14[19:15]つーか碧さんはともみとできない(何を?)からって「それじゃ誰も満足しないだろ」とか言ってるし(^^; いちが沙稀
10/14[19:15]男女で差が<私はそうは思わないけどね 潜在的なものは男女一緒だと思うよ のりぽん
10/14[19:16]あれだけゲーム関連のや○い本だってある訳でしょ。 ろんろん少佐β
10/14[19:16]女の子でもときメモ<私のこと? :-) 妹(仮)
10/14[19:16]大丈夫、テレホ時間にircにいるかいないかで生死判定は出来るから(^^; いちが沙稀
10/14[19:16]復帰 こうたつ
10/14[19:16]っつーか、女性の方がやっぱり現実的だからでないの?。傾向的に。 久遠
10/14[19:16]ぽんさんとヲレは同一意見のようだな^^;; ろんろん少佐β
10/14[19:17]ゲーム関連のや○い本<って言うかほとんどこれ(-_-;;;; 妹(仮)
10/14[19:17]たぶん女性は現実の男にそういう感情もつんじゃないかな。 こうたつ
10/14[19:17]女性の方が現実的ってのは嘘ですわ‥‥。 男の方がちゃんと現実観てますよ。 ろんろん少佐β
10/14[19:17]デュエットですか…かなり惹かれていたり(過去り中) あずま
10/14[19:17]ゲームやってる男女比率なんてのは しょせんゲームが男の子のものだった昔の話しですよ のりぽん
10/14[19:17]別にゲームをする中での恋愛ゲームの割合じゃなくて、ゲーム 
10/14[19:17]ゲーム自体も 
10/14[19:18]女性の性欲を卑しく観るというのは実に日本的である分、ある種の文化とも言えまする。 ろんろん少佐β
10/14[19:18]女性向けエ○ゲーとかでたら変わるかなぁ。 妹(仮)
10/14[19:18]なんやら覚悟があって今の生活を送ってるなら、私には何も言えないけれど。20代の若さで死にたくないなら、もう少し真剣に考えた方が良いですよ。 久遠
10/14[19:18]今はまだ、その頃のゲームにふれる機会とか環境の差でまだ差があるんだろうけど のりぽん
10/14[19:18]それゆえに隠され、否定されているというだけです。 ろんろん少佐β
10/14[19:19]デュエット<ロザリア・デ・カタルヘナになれるです。 妹(仮)
10/14[19:20]声が三石さんなのさ…ふふふははは(死) あずま
10/14[19:20]女性だって人間ですぜ。性欲もあれば妄想もしまする。 ろんろん少佐β
10/14[19:20]私の友だち(俗に言うコギャル)なんかは、 妹(仮)
10/14[19:20]潜在的部分は男女平等って訳です(-_-;; ただし、本能的に女性受けってのはありますが。 ろんろん少佐β
10/14[19:21]そういえばコギャルってあんまし出てこないらしいっすね。 こうたつ
10/14[19:21]「せーちゃん、なんかいいエッチゲーない?」とかきいてきますがね(-_-;;; 妹(仮)
10/14[19:21]恋愛げーに。 こうたつ
10/14[19:21]うーん…男2人・女2人キャラがいてどんな組み合わせもオッケーとかいうエ○ゲーだってあるんだけどねぇ…結局それを誰が買ってるのか考えると(笑) 
10/14[19:21]なんていうかな〜 最近は性別による境界線ってのがかなりなくなってきてると思うんだわ のりぽん
10/14[19:22]どんあげーむっすか?>へっきぃ こうたつ
10/14[19:22]性別による境界線ってのはあくまで第二次性徴ですからね。 文化がかわれば変わりまする。 ろんろん少佐β
10/14[19:22]3次元にあふれてるのは2次元では必要されてないのかも・・・>コギャル 妹(仮)
10/14[19:22]誰が買っている<それはゲームというよりはコンピユーザーの男女比率ってのも大きいでしょ のりぽん
10/14[19:23]つーことは野郎×1と女×2もできるわけだ(残った一人はどうする^^;;) こうたつ
10/14[19:23]ゲームってのは創作ですよ。 現状を再現したがる創作家はおりませぬ。 ろんろん少佐β
10/14[19:23]おおっ、今度は妹君と同一意見だ‥‥ 今日は電波が飛んでるのか?(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[19:24]ぱそげでは女性の市場ってのはまだまだ無視してもいい程度だろうけど のりぽん
10/14[19:24]コンピ<ほんとにやりたい人しか持ってないしね。 妹(仮)
10/14[19:24]コンシューマでそれは出来んでしょ?:-) のりぽん
10/14[19:24]こんぴたの値段や、ネットワーク等の情報提供のインフラが広がれば自然と女性もこの世界に入ってきますよ。 ろんろん少佐β
10/14[19:24](過去りちう:ああ。それでいっちゃんの住んでる場所の話になったですか) あずま
10/14[19:25]大ヒットするゲームってほとんどは女の子受けもするゲームなんですよ のりぽん
10/14[19:25]女の子受けもするゲーム<たとえば? 妹(仮)
10/14[19:25]いや、それにヲレの経験からすると女の子って確かにゲームに免疫ないよ。 ろんろん少佐β
10/14[19:26]バイオハザードとかFF のりぽん
10/14[19:26]パズル系なんか女の子受けしますね。 格ゲー全盛からパズルゲーが入るまでゲーセンずっと観てきてますけど、パズル系が増えてから女の子も増えました。 ろんろん少佐β
10/14[19:26]女性もこの世界に<もっと簡単に使えるようにならんと入って来づらいだろうなぁ。 妹(仮)
10/14[19:27]パズル系<たしかにやってる女の子は多いね。 妹(仮)
10/14[19:27]iMacを会なさい(-_-;;>妹君 お兄さんが教えてあげるよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[19:27]そういう波はそのうち恋愛ゲームにもきますって たぶん(^^;; のりぽん
10/14[19:27](過去り完了) あずま
10/14[19:28]作り手の側にはすでに女性がたくさんいるし(^^;; のりぽん
10/14[19:28]でも、いまだに女の子ってゲーセン入りにくい場所だよ。もちろんそうじゃないところもあるけど。 妹(仮)
10/14[19:28]いや、確実に来るよ。 パズル系から入った女の子でも、そこから格ゲーに移行した子って多いんだよ。 回りみると人だかりができてるんだからそりゃ興味もって当り前って気がするけど。 ろんろん少佐β
10/14[19:28]それに最近の恋愛ゲーのシナリオのソフト化なんかそうでしょ のりぽん
10/14[19:29]恋愛ゲームっていうかアニメゲームだけにはまず来ないていうほとんど確信に近いものがあるんだけどなぁ…(^^; 
10/14[19:29]お兄さんが教えて<下心無しで教えてくれる人が増えれば女の子でも覚えるでしょうね :-) 妹(仮)
10/14[19:29]蛭田シナリオはいまや時代遅れなんですよ( '-') のりぽん
10/14[19:29]来ますよ。 ここ3日でや○い系ぱげを誤ってずいぶんと回ってしまった私が言うのです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[19:30]「来る」のが1年後なのか5年後なのかで捉え方も変わりますが… あずま
10/14[19:30]正式に撤収。 こうたつ
10/14[19:30]格ゲー<女の子の場合キャラから入ったって人が多いと思う。 妹(仮)
10/14[19:30]Pia2とかやってて思うけど、そこらの少女マンガとやってることが何もかわらん(^^;;; のりぽん
10/14[19:30]下心の隙ないっすよ。 こっちも慣れてしまったんで、今ではほとんど電話で、相手の画面観ずに何をやるべきか指示できるようになっちゃったので^^;; ろんろん少佐β
10/14[19:30]や○い<それはすでにだいぶ偏ってるだろ…(^^;; 
10/14[19:30]さようなりぃ〜>こうたつさん 妹(仮)
10/14[19:31]また〜>富の人 ろんろん少佐β
10/14[19:31]ただ主人公が男なだけ:-) のりぽん
10/14[19:31]ほんじゃまた。大きくて麻雀で深緑の人。 あずま
10/14[19:32]大分偏ってるのも確かですが、女性が行ける上限ってのはかなり高いという事にもなりまする。 ろんろん少佐β
10/14[19:32]いまの状態だと女の子向けの普通の恋ゲ作るよりや○いゲー作った方が売れるだろうなぁ。 妹(仮)
10/14[19:32]卒業Mとかってそんな感じだし。 妹(仮)
10/14[19:33]や○いな人たちってある意味 男の二次コンとかわらないよ(^^; のりぽん
10/14[19:33]まあ、や○いと違って、通常恋愛系だと販売ルートが確立されてないですからね。 ろんろん少佐β
10/14[19:33]いまの状態<競争相手のない今、まさにそうでしょう あずま
10/14[19:33]想像で遊んでるだけなんだから のりぽん
10/14[19:34]ただ、決定的に違うのは のりぽん
10/14[19:34]競争相手がいないけど、それは何処で売っていいか誰にもわからないからですよ^^;;>あずまさん ろんろん少佐β
10/14[19:34]同人だってや○いの方が圧倒的に売れるし。 妹(仮)
10/14[19:35]そこから抜け出せないのが二次コンで 趣味とは別に普通に恋愛して生きていっちゃうのがや○いな人たちなだけ のりぽん
10/14[19:35]販売ルートですか。…ソフマップとかに置きゃいいんでは、ってこれが駄目なの? あずま
10/14[19:35]そりゃ、行けるとこまでいっちゃってる方がえっちですから(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/14[19:36]恋愛して生きて<それが出来てない人達もいますよ。女の子でも 妹(仮)
10/14[19:37]やっぱり無理ですよ。 恋愛ゲームファンだってみんながみんな有明行ったりしてない訳で‥‥。 ろんろん少佐β
10/14[19:38]結局、一般的なルート(つまり他のゲームと一緒)で手に入らないと。 ろんろん少佐β
10/14[19:38]コンビニでや○いゲーが売られる日が来たら来たで嫌ですがね(-_-;;; 妹(仮)
10/14[19:38]それともう一つは、ゲームという媒体自体が女性向けではないイメージがるのも問題ですが。 ろんろん少佐β
10/14[19:39]単純に少女漫画が男性向けのイメージがないのと同じですよ。 ろんろん少佐β
10/14[19:39]だから、絶対数で比べるってのにはかなり無理があると思います。 ろんろん少佐β
10/14[19:39]いまだに「女がゲームやるのかよ」って言う奴らがいますからね。 妹(仮)
10/14[19:39]だから、ぽんさんもヲレもあくまで潜在的には同等と言っている訳ですわ^^;;%違う?^^;;>ぽんさん ろんろん少佐β
10/14[19:40]そんなとこかな のりぽん
10/14[19:41]少女漫画なんて恋愛シミュレーションですぜ。両想いかでお互い気付かないか片想いで振り向かせるか‥‥ って‥‥ 統計取れるほど読んだのかっ(-_-;;>ぢぶん ろんろん少佐β
10/14[19:41]そう、少女マンガ読んでるとね のりぽん
10/14[19:41]#もう、ここでのえる君がこのまま佐々君といっちゃうとかネタにすると読んだのがバレるのか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[19:42]例えば、女の子を主人公にした恋愛ゲームがそこかしこにあるならば のりぽん
10/14[19:42]少女漫画なんて<たしかに。 妹(仮)
10/14[19:42]ゲームする女の子も増えるだろうと のりぽん
10/14[19:43]だから、ゲームの世界では不利ですが、女性だってこの世界に入る権利もさらには資質もありまする。 ろんろん少佐β
10/14[19:44]まあ、どどのつまり、今回の掲示板の話はレスつけておいた方がいいと想いますよ。 ポジティブなレスを^^;; ろんろん少佐β
10/14[19:44]うーん…しかしその少女漫画だって例えば高校生以上を見たときに男女でどっちが多く読んでるかって言ったらむしろ男の方が読んでるんじゃ? 
10/14[19:44]説明になってるかわからんけど 今はまだそんなゲームがほとんどないからといって のりぽん
10/14[19:44]女性向け恋ゲを作ろうとする人があんまりいないからねぇ。 妹(仮)
10/14[19:45]女性向け恋愛ゲーなんて必要ないってことはないのだろうと のりぽん
10/14[19:45]恋愛ゲームの研究するなら異姓のクールな視点ってのは結構面白いと思うんですよね。だからその手の女性の知り合いが居た方が楽しめるとも思います。 ろんろん少佐β
10/14[19:45]少女漫画ってやっぱりぼんとかの低年齢層なのを指してるんですか あずま
10/14[19:45]閉館なので去りますぷ〜 のりぽん
10/14[19:45]高校生以上を見たときに<たしかに女は「典型的少女漫画」はみなくなるね。 妹(仮)
10/14[19:46]男の方が読んでる<それはないですよ。 やっぱり、まだ女の子の方が読んでます。 ろんろん少佐β
10/14[19:46]さよならでぷー あずま
10/14[19:46]ばにゃにゃ〜(^^)/~~ のりぽん
10/14[19:46]レディスコミックの流れにのりますからな(-_-;;>女性 ろんろん少佐β
10/14[19:46]さようなりぃ〜>のりぽんさん 妹(仮)
10/14[19:46]また〜>ぽんちゃん ろんろん少佐β
10/14[19:46]それでも、男より女の読者の方が多いっすよ^^;;>少女漫画 ろんろん少佐β
10/14[19:46]碧さんにはいろんな視点でいてほしいのですよ(^^; 一方的じゃなくてね のりぽん
10/14[19:47]高校生以上はもはや「女の子」じゃないでしょ。 妹(仮)
10/14[19:47]笑いの方向性として、ともみないとダメだろ〜 なんて言うのは全然桶なんですけどね(爆) のりぽん
10/14[19:48]まあ、私の言わんとしている事は別に高校生が読んでなくてもいいんですよ。(やや極論だけど) 指摘したいのは恋愛という物が漫画という媒体を通して流通したという事です。 ろんろん少佐β
10/14[19:48]男性キャラの特集やるって言うなら手伝いますよ(^^;>碧さん 妹(仮)
10/14[19:49]そして男の場合はゲームという媒体が非常に強かったというだけの事ですよ。 ろんろん少佐β
10/14[19:49]お願いします(^^; 
10/14[19:49]少女漫画の世界でも戦いがあるのだから、ゲームの世界で恋愛があってもいいぢゃんという事でもありまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[19:50]ゲームを語るために漫画の歴史もいるですか。やっぱ あずま
10/14[19:50]アンジェとかは人によってやるのが辛いですしね。男の方なんか特に(かな?) 妹(仮)
10/14[19:50]ええ、サンデー創刊からマガジンの劇画の追い上げ、チャンピオンの200万部達成にジャップの奇跡‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[19:51]# 20日の件で某所で打ち合わせして来ました Yasu.F
10/14[19:51]やるのが辛<やったことないんでなんとも言えないですけど、わたしは恥ずかしければそれでいいです。 あずま
10/14[19:51]おお。 で、どうなりまするか?^^;; ろんろん少佐β
10/14[19:52]うーん…何ていうんだろ男にとってかっこいい男ってのはまた違うっていうか(^^; 
10/14[19:52]でも、やってみるのもありだと思いますよ。参考資料としてでも。>碧さん 妹(仮)
10/14[19:53]どうって、今ここにある機械があっちこっちに移動したりするだけですよ(^^; Yasu.F
10/14[19:53]その男の視点ってのはウケるかもしれませぬぞ。 それにそれに対して、女性だって男の恋愛ゲームキャラの動向に言いたい事があるだろうし。 ろんろん少佐β
10/14[19:53]恥ずかしければ<台詞とかすごいですよ。もう親の前では出来ないですよ。 妹(仮)
10/14[19:53]台詞とか<ほほう。よきかなよきかな。 あずま
10/14[19:54]という事は、Yasu.Fさんは会社に残ってコンテンツ作成の方をやるって事ですよね?^^;;%って事は仕事中にネットできない?? ろんろん少佐β
10/14[19:54]機械があっちこっち<Yasu.Fさんもいっしょに移動すると? あずま
10/14[19:55]男同士がナチュラルに絡みに入るや○いも恥ずかしいですぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[19:55]いや、まだそのへんは明確には決まってません。いちお自宅に引っ込むような話はしてきましたけど。 Yasu.F
10/14[19:55]風の人とか炎の人とかの台詞なんかお勧めです。>恥ずかしい台詞 妹(仮)
10/14[19:56]うんうん。恥ずかしければなんでも あずま
10/14[19:56]お、覚えとこう あずま
10/14[19:56]ナチュラルに絡み<なんかすごい嫌だなそれ(-_-;;;; 妹(仮)
10/14[19:57]ホモは嫌だけど、や○い的感性というのは個人的に結構面白いですよ^^;; ろんろん少佐β
10/14[19:57]1やってからじゃないとわけわかんない部分が多い>アンジェ2 妹(仮)
10/14[19:57]ナチュラル、ですか。これは濃い… あずま
10/14[19:58]もしかすると同じような理由でここの常駐になったのかな、ヲレ‥‥。 もともと格ゲー派だったし。 ろんろん少佐β
10/14[19:58]や○い的感性<なにそれ?(^^; 妹(仮)
10/14[19:58]わけわかん<あら。そうですか。じゃ古いのが安かったら… あずま
10/14[19:58]ここの常連3年以上(NDR時代含む)やってて今だに恋愛ゲームをまともにやった事ないし^^;; ろんろん少佐β
10/14[19:59]わけわからん<人間関係とかがね。 妹(仮)
10/14[19:59]やっぱり、創作をしたりする人の発言っていうのは興味深いですよ。 非常に面白いです。 ろんろん少佐β
10/14[19:59]恥ずかしさを求めてやさいな雑誌を買ったこともありますけど、全編大笑いでしたわ。他の読者の人には失礼だけど。 あずま
10/14[20:00]今だに<右に同じ(^^; %っていうか市販ゲーム自体何年も手出してないし Yasu.F
10/14[20:00]惰性で行きてる自分の感性を刺激してくれる感すらあります^^;; ろんろん少佐β
10/14[20:00]や○い的感性って、その不思議な世界そのもののことかなーと あずま
10/14[rank]恥ずかしさが限界を超えるとどうなりますか
10/14[20:01]やさいな雑誌<なんだろBEなんちゃらとかかな。それともJr.かな… 妹(仮)
10/14[20:02]なんか一般的な事って、嫌でも耳に入るじゃないですか。 でも、毛色の違った事って自分から求めないと手に入らないけど凄く刺激的なんですよ。 ろんろん少佐β
10/14[20:02]おお。さすがにお詳しい。正解は前者。 あずま
10/14[20:03]だからハッキングとかにも興味持ったし、ドラッグも一通り見聞きしたり<削除>したりした訳でして‥‥。 ろんろん少佐β
10/14[20:03]レ○本は読んでてドット疲れるけどねぇ。 妹(仮)
10/14[20:03]毛色の違っ<なんかわたしはそれを求めすぎてる感も無きにしもあらずですわ あずま
10/14[20:03]BEなんちゃらの方ですか。アレは一つだけ毎号読んでるのがあります(-_-;;;; 妹(仮)
10/14[20:04]レ○本って‥‥ 直球過ぎるんですよ、だから疲れる。 や○いの世界の面白さはあんな物語の中に女性らしい感性が生きているというのが、異性としてとても面白い。 ろんろん少佐β
10/14[20:04]のわー。読者の人がいらっさるー あずま
10/14[20:04]や○い本はシリアスからギャグまで何でもあるしねぇ。 妹(仮)
10/14[20:05]ここは一つ男性の感性でレ以下略 あずま
10/14[20:05]エロだってそうですよ、結局、ストーリー性があってこそそのエロチシズムが格段に高くなる。 ろんろん少佐β
10/14[20:05]読者<F1のやつだけね(^^; あれはギャグだし。 妹(仮)
10/14[rank]野外本<サバイバル本?
10/14[20:06]でも、エロは同人系や読み切り体系が多いからなのかな、エロってのがどうも直球すぎる。 エロなら小説の方が読ませる。 実際、面白いので妹君もフランス文庫の一冊でも手に入れて読んでみると良い‥‥^^;; ろんろん少佐β
10/14[20:07]レ○な本は見ないものでして… あずま
10/14[20:07]F1って何でしたっけ?^^;; ろんろん少佐β
10/14[20:07]私はシリアスホ○はあんまり読まないなぁ。持ってはいたけど・・・(-_-;;;; 妹(仮)
10/14[20:08]フランス文庫<では、今日CD返すときにでもみてみますわ。 妹(仮)
10/14[rank]ジェントルマンコミックを見た人はご一報ください
10/14[rank]やさいなアニメ、クレヨン王国
10/14[20:09]まぢで‥‥ エロでも読み返したくなるのはいい作品なんだよ、やっぱり。 一度読んでそれなりに刺激受けて終わりってのは駄作なんだよね。 ろんろん少佐β
10/14[20:09]F1<読んで字のごとくえふわんですよ。 妹(仮)
10/14[20:09]ん〜私はどうも生理的嫌悪感っていうか受け付けないんだよなぁ…(^^;>や○い 
10/14[20:10]フォーミュラワンですか(-_-;;%もしかしたら読んだ事あるなぁ‥‥ みたいな‥‥ ろんろん少佐β
10/14[20:10]生理的嫌悪感<私もホモに対してはかなりありまする。 ろんろん少佐β
10/14[20:10]もうすぐ誕生日だし送って差し上げましょうか?>や○い本 妹(仮)
10/14[20:11]どこが違うの?(^^; 
10/14[20:11]F1:純血種から生まれた第一世代目の雑種の子。というボケは禁止ですか。そうですか。 あずま
10/14[20:11]でも、ヨーロッパのカンヌ系だとホモな映画もあるんですが‥‥ 結構魅せますよ。 やっぱり、男向けのエロって全体的に質が低いんじゃないかなって思わされる。 ろんろん少佐β
10/14[20:11]4〜6ページぐらいのやつですよ。>BEなんちゃらのF1 妹(仮)
10/14[rank]やさいなアニメ、クレヨン王国
10/14[20:12]ホントなんでもストレート。 綾しくないんですよ全然。>男向けのエロ ろんろん少佐β
10/14[20:13]妖しくない。こりゃあいかん。 あずま
10/14[20:13]脳味噌に焼き付くようなシーンがないって言えばわかるかな^^;; ろんろん少佐β
10/14[rank]おみまいOFF
10/14[20:14]米の国でもたくさん作られてると思いますが、つまんないですか あずま
10/14[20:14]もしかしたら、私もあずまさんと同じで脳味噌くすぐられるような物を求めてるのかなぁ^^;; ろんろん少佐β
10/14[20:15]とりあえず手元にJr.なんか持ってきたりしてみたり(-_-;;;; 妹(仮)
10/14[20:16]もしか<ふふふ。見てきた物は違っても方向は同じかも知れませんな あずま
10/14[20:16]さすがにモーホーポルノは観た事ないですが、ちゃんとそういう題材の映画ってありますよ^^;;%ただ、個人的にカンヌに出典される小規模資本映画の方が綾しさがあって好きです ろんろん少佐β
10/14[20:17]金がない分、表現が荒削りなのがかなりぐぐっと来るんですよね。 大資本映画が優等生的回答とすれば、小規模資本映画ってのはまさにそれに議論をふっかけるような回答といいましょうか‥‥。 ろんろん少佐β
10/14[20:18]えっち方面はそう多く観ていないのでなんとも あずま
10/14[20:18]むむう、シリアスホ○って受け側女の子だと普通だなぁ。 妹(仮)
10/14[20:19]でも、シリアス○ズだと受け側が女の子だと違うでしょ? ろんろん少佐β
10/14[20:19]日本のそっちな映画は観たこともなく あずま
10/14[20:20]純粋な性的刺激だと受けられない高揚感、緊張感がとても‥‥ やっぱり、危ないなヲレも(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[20:20]でも、シリ<○ズってどっちも女なんじゃぁ・・・ 妹(仮)
10/14[20:21]日活ロマンポルノを観なさい‥‥ 女体育教師など‥‥かなり笑えるエロもありますぞ(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[20:21]あっはっはー。 あずま
10/14[20:22]ポルノ<笑える題名が多いよなぁ。 妹(仮)
10/14[20:22]まあ、脳味噌を刺激する物が好きな中毒患者なのですかな、ヲレは^^;; ろんろん少佐β
10/14[20:22]なんかタイトルだけで吹き出してしまうんですけど、劇場に入る前に近くの某電気店街で薄い本に化けてしまってたり あずま
10/14(20:22)(…なんか最近こういう話多いな Sian♪
10/14[20:23]いま、日活のロマンポルノ観たかったらビデヲ買うしかないね‥‥。 ろんろん少佐β
10/14[20:23]多いな<私のせいなんでしょうか(-_-;;;; 妹(仮)
10/14[20:23]私が原因ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[20:23]あ。そのシリーズってもう作ってないんでしたっけか あずま
10/14[20:23]ビデヲ買う<その辺に落ちてるって 妹(仮)
10/14[20:24]だた、客観的な意見ではないですが‥‥ 議論対象はエロですが会話の方向性はエロくないですぞ^^;; ろんろん少佐β
10/14[20:24]なんちゃらビデオじゃなくて映画ですよ。落ちてます? あずま
10/14[20:25]さて、今日は試験なのでもう学校へ行きまする。 ろんろん少佐β
10/14[20:25]映画は落ちてないけど映画のビデヲなら落ちてるかもしれないです(-_-;;; 妹(仮)
10/14[20:25]ほほいほい。ではまたです。水色に見える人。 あずま
10/14[20:26]日活ロマンポルノで検索してみると吉。 ろんろん少佐β
10/14[20:26]映画なビデオも落ちてますか。うーん。侮り難し。 あずま
10/14[20:26]では(^^)/~~ ろんろん少佐β
10/14[20:26]であ〜>少佐さん Yasu.F
10/14[20:26]がんばって下さいねぇ〜>ろんろんお兄ちゃん 妹(仮)
10/14(20:26)色といえば,がっこでもじら-installで立ちあげてるのに色おかしかったな… Sian♪
10/14[20:26]私よく拾うんだよねそういうの。 妹(仮)
10/14[20:27]256色なんですか あずま
10/14(20:27)まっとうなノートかって,情報コンセントに繋ぐのが吉か…? Sian♪
10/14[20:28]うーん。わたしの回りにも落としなさい(誰) あずま
10/14[20:28]では、そろそろCD返しに行って来ます。 妹(仮)
10/14[20:29]ただで使えるもんは使っといた方が あずま
10/14[20:29]であ〜>妹さん Yasu.F
10/14[20:29]さらばなのですぅ〜>all 妹(仮)
10/14[20:29]ではでは〜 あずま
10/14[20:29]# まだもぢらが動く環境になってない… Yasu.F
10/14[20:30]# もう一度XFree86をコンパイルし直すのも嫌だしなぁ(-_-; Yasu.F
10/14[rank]30万点になると透明になる
10/14[20:33]しかし、最低限ディスプレイとHDDは買わないといけないのか…ふう。 Yasu.F
10/14[20:33][17:01]助手席に女王さまですか…そういう教習所あったら教えてください。 あずま
10/14[20:33]あ、ないですか。これは失礼。 あずま
10/14[20:34]まだどらいびんぐしみゅれーたーにも触ってないんだぞう あずま
10/14[20:34]HDDはともかく、この金欠な時期にディスプレイ代なんて出んぞ(-_-; Yasu.F
10/14(20:34)わ,わたしのFMVディスプレイでよければ…(-_-;;; Sian♪
10/14[20:35]あ。ご自分のマシンを作るですか あずま
10/14[20:35]FMVディスプレイ<それならいま使っておりまする…(-_-;; Yasu.F
10/14[20:35]自分のマシン<そです。自宅で使う奴ね。 Yasu.F
10/14[20:36]会社でいらなくなったマシンを各自引き取ることになってるんですけど、ディスプレイは絶対数足りないんで(^^;; Yasu.F
10/14[20:37]HDDは以前クラッシュした奴をそのまま使ってたりするし(汗) Yasu.F
10/14[20:37]で、でも買うならCRTを先にしないと… あずま
10/14[20:38]ディスプレイ<三菱x1, FMVディスプレイx1, CanBeディスプレイx3…(-_-;; Yasu.F
10/14[20:39]ふふ。ここにも山のようにFM/Vが… あずま
10/14[20:39]買うならCRT<そなんですよねぇ。とりあえず某所から仕入れて代金は給料から差し引きってことにしてもらうかなぁ(^^;; Yasu.F
10/14[20:40]# いつ完済するんだ(-_-; Yasu.F
10/14[20:41]まあ、いそたーねっと環境整えるためには、ほかにもTAorルータやらプロバイダ代やらいるわけで。 Yasu.F
10/14[20:43]モデム経由でもいいからInternetに繋げないと仕事にならないからなぁ。 Yasu.F
10/14[20:44]# 誰か一緒にOCNなサイト立ち上げませんか。いやまぢで(笑) Yasu.F
10/14[20:44]お。まぢですか あずま
10/14[rank]ワッハッハッ ハハハハ(つるつる) ワッハッハッ ハハハハ(つるつる)
10/14[20:46]半分本気かもしれませぬ(^^;; Yasu.F
10/14[20:48]# んー。某計画はひとまず来年まで持ち越しだしなぁ Yasu.F
10/14[20:48]やっぱ、おうちまで線が来る人とそれ以外の人ではするべき負担は全然違う、ですよね… あずま
10/14[20:50]別に同じなら同じでもいいような。まあ考え方の問題でしょうね。 Yasu.F
10/14[20:50]物理的な管理の負担はある程度発生しそうですけどね。 Yasu.F
10/14[20:52]# それ以前に、需要(賛同者)がどれくらいあるかだな… Yasu.F
10/14[20:52]おうちまで線が来るなら、それ以外の通信費は払わなくてもいいけど、それ以外の人は別にみかか代がいるのでして あずま
10/14[20:53]だったら管理の負担がかかるのもあきらめが付くというかなんというか あずま
10/14[20:54]別にみかか代<ああ、なるほど。 Yasu.F
10/14[20:54]それなら管理負担と帳消しでも大丈夫ですか。 Yasu.F
10/14[20:54]需要ですか。わりと乗り気だったりします あずま
10/14[20:55]# なんか24ビットマスクなネットワークが手に入ったらしい…>かいしゃ Yasu.F
10/14[20:55]負担と帳消し<大丈夫なんじゃないかと あずま
10/14[20:56]乗り気<:-) Yasu.F
10/14*20:57*まなちゃ.org設立計画(やや違 Yasu.F
10/14[20:58]などとしてみるテスト Yasu.F
10/14[20:58]のわー あずま
10/14(20:58)必要だったら自分でたてれます…:D Sian♪
10/14[20:58]あはは。ふぇんねるがありますからな あずま
10/14[20:59]自分で<まあ、そりゃそうですわな(^^; Yasu.F
10/14[21:00]http://www.ocn.ne.jp/ocnweb/service/eco/budget-e.html Yasu.F
10/14[21:01]とりあえづ鯖はコバQかRaQかなー、とか。 Yasu.F
10/14[21:01]JPNICに一万円払うですか あずま
10/14[21:02]キューブいいですなあ あずま
10/14(21:02)おお,非86鯖ですか Sian♪
10/14[21:04]JPNICに<jpなドメインだとそうなりますね。 %正確な金額忘れたけど Yasu.F
10/14[21:05]あ。.orgとかだったら違うですね あずま
10/14(21:05)jpドメインがほしい今日この頃… Sian♪
10/14(21:06)$70だから似たようなもんです Sian♪
10/14[21:06]$70ですか…結構な額ですな あずま
10/14(21:07)(私がとった時は$100だったのよ(-_-;; Sian♪
10/14[21:07]http://www.tonic.to/faq.htm#9<toだとこんなもん Yasu.F
10/14[21:08]ほほうほう あずま
10/14[21:08]個人的に取るなら地域ドメインでもいいんですけどねぇ。 Yasu.F
10/14[21:09]# 別に なんとか-unet.ocn.ne.jp(だっけ?) でもいいけど Yasu.F
10/14(21:09)http://mana.to/chat.cgi なーんつうURLもいいかなとかおもってみたり Sian♪
10/14[21:10]非86鯖<そんなことよりもあのデザインに惚れただけ、というのは秘密:-) Yasu.F
10/14[21:10]う。 あずま
10/14(21:11)…直リンにいれないように(-_-;;>ろんちゃん Sian♪
10/14(21:11)(デザインで買って,さあ何に使おう,という人が多いとかなんとか Sian♪
10/14[21:13]さあ何に<らしいですねぇ(笑) Yasu.F
10/14(21:13)(しかしmana.toがすでにない罠 Sian♪
10/14[21:14]まあハードウェア的にもなかなか面白そうなマシンですし、何にしても新しいマシンをhackするのは楽しいですからね。 Yasu.F
10/14[21:14]あ。Sianさんが作ったんじゃなかったんですか あずま
10/14[21:15]mana.to<ありますねぇ(^^; Yasu.F
10/14[21:16]おおう。すでにあるかどうか教えてくれるんだ。ここ あずま
10/14[21:16]# あれは絶対こんぴた用ぢゃなくて楽器用のラックに入れて使いたいよなぁ>RaQ Yasu.F
10/14[21:17]おめでとう。あなたの名前chibiusa.toは使えます。(英語) あずま
10/14[21:18]あっはっは あずま
10/14[21:19]うはー。ここからDNSのIPもクレジットカードの番号も入れるんだ。 あずま
10/14[21:19]すごいぞtonicっ あずま
10/14[21:20]InterNICなんかに比べてお手軽なのが売りですからね>TONIC Yasu.F
10/14[21:21]パスワードもここで入れるのか。うーん、すごい。 あずま
10/14[21:22]暗号通信なんかと組み合わされてこういうのはお手軽になってくでしょうなあ あずま
10/14[21:23]と、とりあえず maikuro.sofu.to とかを取ってみますか…(-_-;; Yasu.F
10/14[rank]nakata.daimaru.raket.to
10/14[rank]uchusenkan.yama.to
10/14[21:28]…く、くだらないっ あずま
10/14[21:28]中田ダイマル・ラケットが分かる人がいるのかどうか… あずま
10/14[21:30]# うーん、しかしさすがに参加者2人だときついかな… Yasu.F
10/14[21:30]あ。maikurosofuto.comはないんだ… あずま
10/14[21:30]聞いたことがあるような、ないような(^^;; Yasu.F
10/14[21:31]四人だったら一月のみかか代が一万円。ここらへんが一つの区切りかなーとか あずま
10/14[21:32]ですねぇ。やっぱり4-5人は集まらないと。 Yasu.F
10/14[21:33]初期費用が最低でも20万はかかるし(^^; Yasu.F
10/14[21:34]まあ、中古とか持ち合わせとかをかき集めれば、もっと安くすることもできますが。 Yasu.F
10/14[21:34]そのまま商売してもいいぐらいの費用ですからね… あずま
10/14[21:35]ん、最低限の構成だとルータとサーバがそれぞれ1台かな。 Yasu.F
10/14[21:36]# TAを専用線モードで使ってもいいけど…あまりやりたくない Yasu.F
10/14[21:36]そのまま商売<まあ、これでもだいぶ安くなってきたほうなんですけどねぇ。 Yasu.F
10/14[21:37]サーバ専用マシンなら9万くらいからできるか…。 Yasu.F
10/14[21:38]# 工事費用はアレのときにどさくさに紛れてやってもらうと:-) Yasu.F
10/14[21:39]サーバ<どれくらいのことをやるのかにもよるけど。 Yasu.F
10/14[21:39]専用なら、ねえ… あずま
10/14[21:40]ルータは…RT80iかRTA50iがいいな…個人的に使うにしても(^^; Yasu.F
10/14[21:42]# ふえ、生産終了なのか(;_;)>80i Yasu.F
10/14[21:42]よく知らないんですけどルータって高いもんなんですか あずま
10/14[21:43]http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT/hardware/RTA50i.html<YAMAHAでもこんなもんですよ。 Yasu.F
10/14[rank]2【まなちゃ記念館設立計画(やや違】/告知を御覧ください
10/14[21:43]まあ安くはないですけど、「高いTA」として買えるくらいの値段ではないかと。 Yasu.F
10/14[21:44]ほかのメーカーなら、もう少し安価な奴も出てた気がするです。 %MN128-SOHOとか Yasu.F
10/14[21:45]んー。コンパクト あずま
10/14[21:46]Ciscoの「まともな」ルータあたりを買おうと思ったら値が張りますけどね(^^; Yasu.F
10/14[21:47]やっぱまともは高いですか あずま
10/14[21:47]# というか、どうせCisco買うなら安物じゃ意味がない Yasu.F
10/14[rank]天野ひろゆきさんが描いたばにぃさん
10/14[21:48]いや、Cisco以外がまともぢゃないんぢゃなくて、Ciscoの*安い*ルータが少々アレなだけです(^^; Yasu.F
10/14[21:49]…そ、そうですか あずま
10/14[21:51]http://www.bug.co.jp/mn128/slindex.html<あんまり安くなかった(^^; Yasu.F
10/14[21:52]# SOHO w/o DSUが59.8kか… Yasu.F
10/14[21:53]ああ。それでもこんなもんですか あずま
10/14[21:54]まあ、そういうわけで ISDNルータ(¥50k) + サーバ(¥100k) くらいですね、最低構成としては。 Yasu.F
10/14[21:55]# サーバのほうがずっと安くつく:-) Yasu.F
10/14[21:55]# (クライアントより) Yasu.F
10/14[21:55]まあ、その程度なら あずま
10/14[21:56]4人ぐらいいれば あずま
10/14[21:56]とりあえずそのへんに転がってるのを流用してもよいですが(笑)>サーバ Yasu.F
10/14[21:56]それはもう。転がってるんなら あずま
10/14[21:58]あとはOCNエコノミーの新設に伴って発生するもろもろの費用がありますか。 Yasu.F
10/14[21:59]まあ加入権もいりませんから、電話一本引くと思えばそんなに大きな金額ではないですけど。 Yasu.F
10/14[21:59]あ。加入権ってもうないんですか。ISDNからですか あずま
10/14[22:00]残る問題は、毎月発生する¥38kっすね(^^; Yasu.F
10/14[rank]愛のうほほほほーい
10/14[22:01]ISDNから<いえ、専用線(もどき)です:-) Yasu.F
10/14[22:01]INS64も加入権いらない商品できましたけどね。 Yasu.F
10/14[22:01]頭に好きな名前が付けられるんならまあ、少々の出費はかまわんです あずま
10/14[22:02]# INS1500も Yasu.F
10/14[22:02]あ。ISDNでもいるんですね加入権 あずま
10/14[rank]テレビ東京は一日でも早くBSに参入して関東と同じ内容の番組を日本の津々浦々に流すべきだ!!
10/14(22:03)(うちINSライト〜 Sian♪
10/14[rank]あ。IWGPでもいるんですね挑戦権
10/14[22:05]ふつうのだといりますね。INS(64|1500)ライトってのだと加入権は不要で、基本料がちょっと高いくらいのもんです。 Yasu.F
10/14[22:06]まあ、何しろ専用線込みで月額¥40切りますからね…。 Yasu.F
10/14[22:06]>OCNエコノミー Yasu.F
10/14[22:07]んー。安いんだけど高いです。2人だと… あずま
10/14[22:07]# やはり結果的にはOCNはプロバイダ殺しだ、とか某TokyoNetのひとがこないだいってたけど(^^; Yasu.F
10/14[22:08]2人だと<御意。 Yasu.F
10/14[22:09]…と言いつつINS1500の値段を調べてたり あずま
10/14[22:10]1500<安いですよ〜。高いけど(笑) Yasu.F
10/14[22:11]# みかか専用線は高いけど高い(;_;) Yasu.F
10/14[rank]TTNetは一日でも早くISDN対応にすべきだ!!
10/14[22:11]アナログx10くらいだったかな?>1500 Yasu.F
10/14[rank]イナバISPはじめる
10/14[22:12]でも発注してから納期まで結構な時間がかかるのよね…(-_-; Yasu.F
10/14[rank]やっぱりイナバ 100人繋いでもだいじょーぶ
10/14[22:13]増設の単位が24回線ってのも、中小にとっては結構辛いものがあったり。 Yasu.F
10/14[22:14]んー。高いけど安い。 あずま
10/14[22:16]# あ、そういやRT100iが1台余るとかいってたな…(-_☆) Yasu.F
10/14[22:16]ほほー あずま
10/14[22:16]# さすがにタダというわけにはいかないだろうけど(^^;; Yasu.F
10/14[22:17]# DSUもいるな Yasu.F
10/14[22:17]# あ。内蔵じゃないんですね あずま
10/14[22:19]とりあえず「参加してもいいな」と思うひとは、うちのチャットの「その2」になんかひとこと書いていってくださいませ(__) Yasu.F
10/14[rank]はずれでもおもちゃの缶詰があたることにより金のエンゼル銀のエンゼルともに大暴落
10/14[22:20]http://www8.big.or.jp/~yasuf/chat/2/chat.cgi Yasu.F
10/14[22:21]ある程度の反応が返ってくれば、もっと細かいところまで入っていきますかね。 Yasu.F
10/14[22:22]そうですね あずま
10/14[22:23](…スタイルシートってJavaScriptが要るんですね) あずま
10/14[22:23]# 家族にもコンセンサス取らないといけないし…(^^;; Yasu.F
10/14[rank]おもちゃの缶詰にはコスプレビデオやアニメキャラクターグッズはありますか?
10/14[22:24]スタイル<いえす(;_;) Yasu.F
10/14[rank](…フリーザってじゃじゃ丸の人なんですね)
10/14[rank]おもちゃの缶詰には大(げふんごふん)はありますか?
10/14[rank](ちょっと待って。ぽろりじゃなかったっけ?)
10/14[22:27]おおう。時間がアレなんで帰りますー あずま
10/14[22:28]ではまたです あずま
10/14[22:32]であ〜>あずまさん Yasu.F

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 323回 ろんろん少佐β
  2. 175回 あずま
  3. 140回 のりぽん
  4. 105回 妹(仮)
  5. 105回 Yasu.F
  6. 75回 碧
  7. 59回 CK
  8. 41回 レナ
  9. 30回 いちが沙稀
  10. 25回 久遠
  11. 21回 こうたつ
  12. 16回 Sian♪
  13. 7回 がろ
  14. 5回 View★
  15. 2回 どど

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 11:52:31 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5