ログ


全現在ログ:606行 / 推定人数: 人 / 一番のり トピックでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
10/13*00:00*あなたの使ってるシャンプーはなんですか? 
10/13[00:01]今日も岩(-_-; Yasu.F
10/13[00:01]うさぎの毛皮…いいなあ(^^;←かんちがい アニキ
10/13[00:01]おめでと〜>妹さん Yasu.F
10/13[00:02]はぅ(/o;) わすれちょっと(;_;) アニキ
10/13[00:02]ありがとうですぅ(^^) 
10/13[00:03]おめでとですぅぅ♪>妹さん アニキ
10/13[00:03]シャンプー<何だっけ…よく見ないで使ってるからわかんない(^^; (爆) Yasu.F
10/13[00:04]あなたの使ってる<ねこになるやつです…(-_-;;; アニキ
10/13[00:04]とりあえず今日ここに来た人は自分の使用しているシャンプーが何か言うことね☆ 
10/13[00:05]あ、おいらもわすれてた・・・ %妹さんおめでとう View★
10/13[rank]あなたはティモテ遊びをしたことがありますか? その資質がありますか?
10/13[00:06]昨日(おとといか)はどうもでした〜>妹さん View★
10/13[00:06]とりあえず兄を迎えに行ってきますぅ 
10/13[00:07]シャンプー<俺は牛乳石鹸の「ミントニックリンスインシャンプー」だよ。 View★
10/13[00:07]ティモテ遊び<やろうと思えばできます(-_-;; Yasu.F
10/13[00:07]あっ、こちらこそどうもでした>Viewさん 
10/13[00:08]とりあえず<う。ねこは却下だらうか…(-_-;;; アニキ
10/13[00:08]いってらっさーい。>妹さん View★
10/13[00:08]今度こそ行って来ます。(すぐ帰ってくると思うけど) 
10/13[00:09]ほにゃ またですぅ>妹さん アニキ
10/13[00:10]であ〜>妹さん Yasu.F
10/13[00:11]ちょ、長髪伝説の人か…(-_-;>Yasu.Fさん アニキ
10/13[00:11](シャンプーの続き)単に安かったから使ってるだけだけど・・・ View★
10/13[00:14]ほんとは家に転がってんの使ってるけど…なんだったかな(^^; アニキ
10/13[00:15]んじゃ眠いので落ちます〜 おやすみ〜(=_=)/~~ View★
10/13[00:15]おやすみッチ〜>Viewさん アニキ
10/13[00:16]単に面倒&散髪代が勿体ないから髪切りに行ってないだけだったり(^^;; Yasu.F
10/13[00:16]おやす〜>View★さん Yasu.F
10/13[00:30]兄帰還 
10/13[rank]「兄帰還」を「兄貴館」と変換するいやぁ〜ん辞書
10/13[00:32]そして寝まするぅ〜(=_=)/~~ 
10/13[00:33]おやすみ〜>妹さん Yasu.F
10/13[00:41]なんか、最近またアレになってるなぁ…>わたし Yasu.F
10/13[00:59]んー、ほんと何とかしないと(^^; Yasu.F
10/13[rank]目的のためなら世界征服をも辞さない
10/13[rank]手段のためなら世界制服も(以下略)
10/13[rank]人間50年ラテンのうちを(以下略)
10/13[02:55]帰還しましたです。 一介のキサキチ
10/13[02:56]どうにか寝るスペースは確保。 一介のキサキチ
10/13[02:59]私にお付き合いして下さった皆様、ありがとうございました。 一介のキサキチ
10/13[03:00]上京しても、会わないで帰ってくると、もったいない&何となく寂しいんで…。 一介のキサキチ
10/13[03:01]また会える機会がありましたら、そのときはまたよろしくお願いします。 一介のキサキチ
10/13[03:01]それでは、お休みなさい。(=_=)/~~ 一介のキサキチ
10/13[07:04]うを〜 るりちゃ〜〜〜ん。 (ToT)o 久遠
10/13[07:05]よもやナデシコBの話がここまでの破壊力を秘めていようとは・・・(-_-; 久遠
10/13[07:06]うを〜 るりちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。 (ToT)o  久遠
10/13[07:38]今日の誕生石はヘマタイトです。宝石からのメッセージは心の内に燃える思い。 
10/13[07:40]ふむ、同じヘマタイトでも1/11のヘマタイト原石とはちと違うんだな。 
10/13[07:40]_-;; ろんろん少佐β
10/13[07:41]おはようさんです。>ろんさん 
10/13[07:41]言われちまったぜ誕生石‥‥ ログまとめのネタに使おうとわざわざ調べたのに(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[07:41]さあ、がんばってログをまとめて下さい。 
10/13[07:41]まあ良い‥‥ 今日から妹君の仕事の一つとして毎朝の誕生石をお願いしまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[07:42]わざわざ調べたんですかご苦労さんです。 
10/13[07:42]できれば誕生花とその花言葉も欲しいですな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/13[07:42]仕事ですか。心得ました。 
10/13[07:43]出来ればね(^^; 
10/13[07:43]さらにその日の洗礼名も調べていただけると助かりますな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/13[07:43]無理だって(-_-; 
10/13[07:43]さらにその日の出来事を過去400年まで遡って書いていただけるとうれしいですな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/13[07:44]さて、そろそろ会社に行くですぅ(;_;)/~~ 
10/13[07:44]さらに贅沢を言えばその日に産まれた有名人のリスト(3名以上)ってのも欲しいですな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/13[07:45]だから無理だってばさ。ろんさんに譲りますよその仕事(-_-;;; 
10/13[07:45]また〜>ハンドル未定の人 ろんろん少佐β
10/13[07:45]有名人のリスト<これは可能だけど。 
10/13[07:46]あと、最後に99年9月まであと?日とか言ってもらえると、今後の人生設計の為に助かりまする(-_-;;(ぉ ろんろん少佐β
10/13[09:02]http://www2s.biglobe.ne.jp/~go-fin/cgi-bin/ansq.cgi<ヲレはゲームの資料が欲しかったんだ‥‥ こういう掲示板だったとは(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[09:14]天童よしみの魔除けってなんだ?(-_-;) CK
10/13[10:29]ぐはっ あずま
10/13[10:30]こ、このわたしが破れ去るとは……ぐほっ(死) あずま
10/13[10:37]えらいもんを持ってきましたな。ろんろん少佐… あずま
10/13[10:39]しゃんぷーね。なんだったかな。 あずま
10/13[10:49]思い出せないのでカネボウと資生堂と花王と牛乳石鹸のぱげ検索ちう。 あずま
10/13[10:53]一向に同じものが見つからないので断念。 あずま
10/13[12:00]わしゃトニック。 CK
10/13(12:03)植物物語 Sian♪
10/13[12:05]をを。 CK
10/13[12:06]リンスはELTのシーブリーズ。 CK
10/13[12:08]なんせ髪の毛みじかくしてるんで。^^; CK
10/13[12:21]きょうはいないかな?^^; CK
10/13[12:24]わしもしーぶりーずじゃけん。 こうたつ
10/13[12:25]同士ですな。 CK
10/13[12:26]りんすいりシャンプー^^;; こうたつ
10/13[12:27]リンス入り<僕は使わないなあ。別々の方がいいとおもっているんで CK
10/13[12:28]時間が無い時にはいいやね CK
10/13[12:28]一時期石鹸で頭を洗っていた事もあるが^^; CK
10/13[12:29]こうたつさん「ショムニ」見ていましたか? CK
10/13[12:30]石鹸<じきにやめた^^; CK
10/13[12:32]みてない。「鬼塚先生」はみてたが。 こうたつ
10/13[12:32]満員電車を乗り切るとかゆくなる罠。 CK
10/13[12:33]戸田さんはもちろん京野ことみがよかった(^^) CK
10/13[12:34]鬼塚<あまりみられづ^^; CK
10/13[rank]高橋克美をもっと評価すべし
10/13[12:36]ショムニ<みていて爽快でした。こういうのほかにないね CK
10/13[rank]反町を抱きしめて
10/13[rank]報奨米
10/13[12:45]でわもぐる CK
10/13[12:55]うえものぶつご(わけわかめ) どど
10/13[12:58]) 
10/13[13:02]スーパーポテトでは売り切れでした(謎) あずま
10/13[13:03]新品はあったんですけどね あずま
10/13[13:05]プレイディア〜 
10/13[13:06]週末日本橋行くと思うので怪しいところ調べてきます。 
10/13[13:06]阪神商会にはあると思うケド 
10/13[13:51]シャンプー<スーパーマイルドだったかな。 おかざき
10/13[14:12]シャンプー‥‥ って、某漫画の中華娘の事ぢゃないよね‥‥?(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[14:12]ふふふ‥‥ シャンプーに関してはこだわりがありまする(-_-;;%昔、長髪だったから‥ ろんろん少佐β
10/13[14:13]昔はね‥ 女性用のお花がついてるシャンプーだったのだが‥ 遊びに来た友人に観られてから変えた‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[14:14]現在は‥ Helene CurtisのFINESSEという‥‥ まあ、女性モデルさんたちが使っているというのが売りのシャンプーです(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
10/13[14:15]女の子と合う前用に‥‥ とても男友達には見せられない「いちごの香り」シャンプーも ろんろん少佐β
10/13[14:16]さらに‥‥石鹸は‥‥ グレープフルーツの香りとだけ‥‥(-_-;;;;;;;%ああっ、終わってる鴨 ろんろん少佐β
10/13[14:16]これにUNISEXなカルバンクラインの香水なんかがあったりなかったり(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/13[14:17]さて、恥ずかしい話をしてしまったのでログまとめ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/13[14:17][00:00]  久しぶりにチーム一介! ろんろん少佐β
10/13[14:17][07:25]  究極の選択 ろんろん少佐β
10/13[14:18][13:40]  薬学論 ろんろん少佐β
10/13[14:18][14:50]  ペペの真相 ろんろん少佐β
10/13[14:18][12:00]  幼なじみも女性理想論崩壊の序曲かっ?? ろんろん少佐β
10/13[14:18][14:00]  波形技術入門 第一講:デジタル ろんろん少佐β
10/13[14:18][16:50]  タコ焼き ろんろん少佐β
10/13[14:18][18:50]  妹君、改名か? ろんろん少佐β
10/13[14:19]今日のリンクは13本‥‥ なお、未成年には不適当な内容を含む物もありますので健全な少年少女は観ないように(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[14:20]http://www.alles.or.jp/~higanori/geinin.html ろんろん少佐β
10/13[14:20]http://www.interq.or.jp/www1/kor-chan/ ろんろん少佐β
10/13[14:20]http://www.hi-ho.ne.jp/kei-kawashima/suidashi/ ろんろん少佐β
10/13[14:20]http://www.fortunecity.com/skyscraper/mozilla/268/new.html ろんろん少佐β
10/13[14:20]http://www.mediawars.or.jp/~dolphin3/rosion1.html ろんろん少佐β
10/13[14:20]http://www.ottosei.co.jp/ ろんろん少佐β
10/13[14:20]http://www.takefuji.co.jp/takefuji/html/tvcm.html ろんろん少佐β
10/13[14:20]http://www.lamune.com/ranking/970910.html#2 ろんろん少佐β
10/13[14:20]http://www02.so-net.ne.jp/~ppi/techji.html ろんろん少佐β
10/13[14:21]http://www.sun-inet.or.jp/~kaz/index.htm ろんろん少佐β
10/13[14:21]http://www.lycos.co.jp/internet/business_and_service/provider/ ろんろん少佐β
10/13[14:21]http://www.zdnet.co.jp/news/9810/12/mp3.html ろんろん少佐β
10/13[14:21]訂正、12本でした。 ろんろん少佐β
10/13[14:22]以上、お茶の水女子大寮の風呂場から中継しました(-_-;;; ろんろん少佐β
10/13[14:25]さて、今日は疲れたので寝まする。 ろんろん少佐β
10/13[14:25]ぢつは‥‥ 昨日、うっかりSFC版の銅鑼食えのR●Mを見つけてしまいまして‥‥ ろんろん少佐β
10/13[14:26]速攻で24時間耐久銅鑼食えとなりました(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[14:26]銅鑼食え2に18時間、銅鑼食え1に6時間でございまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[14:26]どちらもみごとクリアーいたしました‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[14:27]もう、眠い(=_=) ろんろん少佐β
10/13[14:38](一撃)徹夜でポポロクロイス> CK
10/13[15:34]watasimo 
10/13[15:34]わたしも徹夜なの〜 
10/13[15:36]うう、ジェネレイターガウル予想より面白そう… いちが沙稀
10/13[15:36]録画しとけばよかった…(^^; いちが沙稀
10/13[15:37]だれかガウルの動画アップしてるとこ知ってる人いたら教えて下さい、まぢで(^^; いちが沙稀
10/13[15:43]著作権は守りなさいっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[15:43]‥‥ むなしい‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/13(15:47)ここをぁゃιぃ掲示板がわりに使わないように(-_-;; Sian♪
10/13(15:47)‥‥ むなしい‥‥(-_-;;(なぜ? Sian♪
10/13[15:49]徹夜ポポロは土日の話^^; CK
10/13[rank]某嬢をあねさんとか呼んでみる
10/13[15:59]ぁゃιぃって‥‥ ペペとかmp3とかROMとかですか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/13[16:45]ふふふ。いまから自動車学校なのだ。遅刻なのだ。 あずま
10/13[16:45]ではまた。 あずま
10/13[17:33]疲れた・・・(-_-; 妹(仮)
10/13[17:33]今日の仕事はハードだった(-_-;;; 妹(仮)
10/13[17:34]配線→半田付け→配線→半田付け→配線→半田付けのくり返し(-_-; 妹(仮)
10/13[17:35]ちわー(^^) CK
10/13[17:36]たまにはネジ締めとかやりたいなぁとか思いつつも半田付け(-_-; 妹(仮)
10/13[17:36]こんばんはですぅ〜>CKさん 妹(仮)
10/13[17:36]中●(数ヶ月前)では筐体のセッチングもやりました^^;; CK
10/13[17:37]筐体<他人のぱそ CK
10/13[17:37]その後両腕筋肉痛^^;; CK
10/13[17:37]ふふふ‥‥ 妹君‥‥ 君の新しいハンドルを用意しておいたよ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/13[17:38]めざせ佐々木!(を CK
10/13[17:38]ほほう>新ハンドル 妹(仮)
10/13[17:39]今日から君の名前は「かるあ」だっ、決定(-_-;;%他のバージョンもありますけど‥‥ ろんろん少佐β
10/13[17:39]もしくは「城主」(-_-;;%何の城だかは聞かないでね‥‥ ろんろん少佐β
10/13[17:40]それとも誕生石系で「らぴす」にするかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/13[17:40]「かるあ」も「城主」も呼びずらそうなんですが(-_-;;;; 妹(仮)
10/13[17:41]「らびす」<何故? 妹(仮)
10/13[17:41]そう、名字は「らぴす」で名は「らずりぃ」‥‥ 完璧だっ、日本古風な文化の匂いすら感じさせるっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[17:41]Lapisとは‥‥ パワーストーンですな。 ろんろん少佐β
10/13[17:42]私の誕生石はヘマタイト原石なんだけど・・・ 妹(仮)
10/13[17:44]では‥‥ 北欧神話の神の名から‥‥ ホズル‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[17:44]ロキに騙されて実の兄である北欧神話の神バルドルを殺した神です(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[rank]私の誕生石はアダマンタイト原石なんだけど・・・
10/13[17:45]体力ないとやっていけない^^; CK
10/13[17:45]ホズル<何神ですか? 妹(仮)
10/13[17:45]それが嫌ならばそのホズルを騙した神ロキの妻‥‥ シギュン(-_-;;; ろんろん少佐β
10/13[17:46]神話はしんわ^^;(寒) CK
10/13[17:47]では、ジークフリートこと‥‥ 龍殺しのシグルトではっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[17:47]私を兄殺しにしたいんかい(-_-; 妹(仮)
10/13[rank]私の誕生石はゴールデンハンマー原石なんだけど・・・
10/13[17:48]殺してはいませぬが‥‥ すでに兄上殿の薄い本の場所をバラしたりと随分とやってのけたではないですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/13[17:48]龍殺し<ファヴニールだっけ? 妹(仮)
10/13[17:49]薄い本は隠してないよあの人 妹(仮)
10/13[17:49]運命の女神ラケシスなんてどうでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[17:49]して、その意味は‥‥分け前をはかる女(爆)(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[17:50]兄上を木彩アナのファンだと思っていたのは僕です^^; CK
10/13[17:51]ティシポネーとかでもいいかもしれず… 妹(仮)
10/13[17:51]木彩アナ<フジのアナウンサー CK
10/13[17:51]木彩アナのファン<何故(^^; 妹(仮)
10/13[17:52]ハンドルで…^^;(当時ときメモの存在を知らなかった) CK
10/13[17:52]ローマ神話だとフリアイだったかな>ティシポネー 妹(仮)
10/13[rank]オパオパ<私を父殺しにしたいんかい(-_-;
10/13[17:52]せっかくmanachatなのでマナではどうでしょう(-_-;; 天人、天使の食物を意味しまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[17:53]ハンドルで<ああ、なるほど。 妹(仮)
10/13[17:53]マナ<双子だとこの力を持つ方は殺されてしまいますね(-_-;;;; 妹(仮)
10/13[17:54]では‥‥神話はやめてラテン語にしまするか‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[17:55]ラテン語<そっちはさっぱりわからんので堪忍して下さい。 妹(仮)
10/13[17:57]ふむ‥‥ どうしましょうか‥‥。 ろんろん少佐β
10/13[rank]「死にま〜す」「逝ってらっしゃ〜い」
10/13[17:58]マルチとかともみとかにすると次のオフでの肉体(み)の安全の保証はありませんし‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/13[rank]一週間マルチ禁止の刑
10/13[17:59]肉体(み)の安全<それは心配ないでしょう。 妹(仮)
10/13[17:59]ほう‥‥ 大した自身ですな‥‥ 絶対に先に酔いつぶれないという事ですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/13[18:00]しかし何故神話系のハンドルは不吉なものが多いんですか(-_-;;; 妹(仮)
10/13[rank]マルチを見聞き考えることを禁止されるか、又はマルチの一切を忘れ見聞きしても萌えなくなるかのいずれかを選択すること。
10/13[18:01]酔いつぶれはしないと思います。 妹(仮)
10/13[18:01]くそぉ、バイト落ちたぁ(;_;) がろ
10/13[18:01]不吉でないものもありまする‥‥(-_-; ろんろん少佐β
10/13[18:02]それよりも先につぶれた人の心配した方がいいと思うなぁ。 妹(仮)
10/13[18:02]大母神イシュタル、優美なる愛と戦いの神 ろんろん少佐β
10/13[18:02]がろさん今シーズンは残念でした(-人-)(ベイファン) CK
10/13[18:02]メール送ったのさ♪>妹さん がろ
10/13[18:03]が‥‥しかし‥‥ 後の伝承では愛欲と戦争の女神として‥‥ またキリスト教徒からは悪魔とされている(-_-;;; ろんろん少佐β
10/13[18:03]ええ、同じアパに住む友人(ベイファン)は喜んでましたよ>CK殿 がろ
10/13[18:03]まああいてが西武ですからね^^; CK
10/13[18:04]私なんかジャヒーあたりで…(-_-; 妹(仮)
10/13[18:04]佐藤藍子、松山千春、がろさんの友人…(を CK
10/13[18:05]…かきかき CK
10/13[18:05]世の中の売春婦の支配者>ジャヒー 妹(仮)
10/13[18:05]こないだ、西武ドームにチケット買いに行ってたよ>友達 がろ
10/13[18:05]大陸で最も美しい娘‥‥ エーディンでは‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[18:05]さくま、やく、玉置…<いいかげんにしなさい CK
10/13[18:06]をを。わたしゃ買ってないです。(;_;) CK
10/13[18:06]あらら‥‥ この娘は夫の先妻に嫉妬を買われ魔法で羽虫にされたとなっておりまする(-_-;;;%本当にろくな奴おらんな‥‥ ろんろん少佐β
10/13[rank]CK持参:ベイファン帳
10/13[rank]インターネットダフ屋サービス
10/13[18:07]アステカ神話のトラソルテオトスとか…不浄の女神の…(-_-; 妹(仮)
10/13[18:08]不浄ですか‥‥ もう、ハンドル名はバビロンとかラグナロクで決定ですかね(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[rank]ベイファン帳に記帳されたらもう最後、あなたは正真正銘のベイファンです
10/13[18:12]何が何でもそういうハンドルになりますか。私は(-_-;;;; 妹(仮)
10/13[18:12]あと野球 CK
10/13[18:13]ネタ帳もございまする CK
10/13[18:13]横浜だろうが中日だろうが私にはなんの関係もないわ(-_-;;; くっ(T-T) 妹(仮)
10/13[rank]「妹よ!」「されど兄上…!!」
10/13[18:14]あうあう^^; CK
10/13[18:15]ふうっ、夕食の焼き芋を食べ終えた。アッチー! がろ
10/13[18:15]ヤキイモ<昔は食べてました。実家製の^^; CK
10/13[18:15]私も野球にはあまり興味がないのです‥‥ 小学校の頃はサッカーやってたので(-_-;;;;;%興味がないというか知らない ろんろん少佐β
10/13[18:16]芋で思い出した。芋ようかんとってこようっと(^^) 妹(仮)
10/13[18:16]俺が作っちゃるっちゅーに(^^)> がろ
10/13[18:16]>芋ようかん がろ
10/13[18:17]スポーツで興味ないのはボクシングくらい^^; CK
10/13[18:17]食い物と言えば‥‥ お好み焼きの材料買ってこないと‥‥ ろんろん少佐β
10/13[rank]F−ZEROVSF−MEGA
10/13[18:18]一時期nWo&格闘ネタ流行しましたが結構笑えました^^; CK
10/13[18:18]スポーツ<あんまり観ない。 妹(仮)
10/13[rank]スポーツ関係で興味あるのはポートボールくらい^^;
10/13[18:18]ボクシングか‥‥ あれは私も時々観るけど、ファンってほどじゃないなぁ^^;; ろんろん少佐β
10/13[rank]F−ZEROXVSF−MEGA
10/13[18:19]稲刈りはやるけど芋ほりはやらない^^; CK
10/13[18:19]もふ君‥‥ 出てきなさい‥‥ それともあにきぃ!かね?(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[18:19]観て楽しいのはF1ぐらい。 妹(仮)
10/13[18:20]一緒にアメフトやりまするか‥‥ 面白いですぞ(-_-;;>妹君 ろんろん少佐β
10/13[18:20]女子プロも疎いかな(かんどりとアジャしか知らない) CK
10/13[18:20]登場。 こうたつ
10/13[18:20]スポーツは実際に手を出したのはサッカーとアメフトだけかな。 ろんろん少佐β
10/13[18:20]アメフト<やってみたいとは思ったことあるけどね(^^; 妹(仮)
10/13[18:21]アメフト…ジョー・モンタナは今も現役かな? CK
10/13[18:21]サッカーならお供しますよ(^^; 妹(仮)
10/13[18:21]くうっ。お腹が満たされたら眠くなっちゃった(^^; がろ
10/13[18:21]どうなんだろう? 最近NFLは観てないからわからんわ。多分もう引退してるんじゃないかなぁ^^;;>モンタナ ろんろん少佐β
10/13[18:22]モンタナ<マイスポーツマン番付ではローズ(横)の次くらい(1位はデストラーデ) CK
10/13[18:22]# JHL観に行きたいなぁ…(^^; Yasu.F
10/13[18:22]ふふふ‥‥ ではJリーグチケットを餌に妹君を毒牙にかけてみまするか(-_-; ろんろん少佐β
10/13[18:23]JHLって始まったんすか?^^;; ろんろん少佐β
10/13[18:24]Jリーグには興味なしです。基本的に観るのは嫌いなの>サッカー 妹(仮)
10/13[18:24]他にも小錦、呂、市川(清水)がランク CK
10/13[18:24]されておりまする CK
10/13[18:24]毒牙にかけちゃだめぇ(;_;)>少佐 がろ
10/13[rank]東京ゲイ夢ショー
10/13[18:24]JHL<今シーズンはまだでしょう(^^; Yasu.F
10/13[18:25]ベスト100くらい作ったかな^^;;(未公表) CK
10/13[18:25]高校サッカーなら観るけどね。 妹(仮)
10/13[18:25]一緒にやってもいいですが‥‥ ラフですぞ(-_-;;>サッカー ろんろん少佐β
10/13[18:25](ぼそ)某アビスパの早期J2落ちを希望 Yasu.F
10/13[18:25]ベスト100<そんなにいるんですかっ(*o*) 妹(仮)
10/13[18:26]毒牙にかけちゃだめ<こういう物はね、先着順、しかも商品の発送をもって発表と代えさせていただくのだよ(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[18:26]# あれなら東福岡のほうが強いぞ…(-_-) Yasu.F
10/13[18:26]かなり共感は得られませんが^^;;(人選がマニアック) CK
10/13[18:26]私サッカーやると性格悪くなるよ。 妹(仮)
10/13[18:26]・・・だってさ。少佐って>妹さん がろ
10/13[18:27]でも、良く考えると九州といえば日本のホッケーのメッカか‥‥ ろんろん少佐β
10/13[18:27]佐伯(横)入ってるくらいですから^^; CK
10/13[18:27]スポーツマンで一番好きなのはミハエルかな。 妹(仮)
10/13[18:27]では、プロテクター(大)を用意してくるように(-_-;; 私もカップ(謎)を用意してきまする(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/13[18:28]manachatの二宮清純とよんでくれい(を CK
10/13[18:28]用意<了解/(-_-) 妹(仮)
10/13[18:28]もうすぐ去ります〜 CK
10/13[rank]【問題】ロリクラろんろん少佐βの毒牙にかかった女の子の数は?
10/13[rank]【問題】がろ氏の毒牙にかかった女の子の数は?
10/13[18:29]ういうい>CKさん Yasu.F
10/13[rank]スポーツ関係で興味あるのはゲートボールくらい^^;
10/13[18:29]またぁ〜>CKさん 妹(仮)
10/13[18:29]正解はゼロだっ。 我が聖槍グングニルは毒牙などではない(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[18:30]Ans:ゼロ>投票者 がろ
10/13[18:30]#今日の夕食はメッコールと芋ようかん 妹(仮)
10/13[18:31]一度投げれば必ず相手を倒したといわれるグングニル‥‥ この聖なる槍にかかる事を幸せに想うのだな(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
10/13[rank]【問題】CK氏のマニアックスポーツ話の毒牙にかかった人数は?
10/13[18:31]メッコールはこの近くにも売ってるよ。FAXの彼のアパートの正面に>妹さん がろ
10/13[18:31]二人ともゼロと答えるところがアレですね(-_-;; 妹(仮)
10/13[18:31]ラスト15分^^; CK
10/13[18:32]アパートの正面<それは素晴らしい環境ですね。 妹(仮)
10/13[18:32]情報源は図書館>スポーツマニア話 CK
10/13[18:32]違うって言うのかい?(;_;)>妹さん がろ
10/13[18:32]今どこなんです?>CKさん 妹(仮)
10/13[18:32]某氏や某氏のヨルムガントと一緒にされては困る(-__-;; 私のは性^H聖なるものなのだ(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[18:32]ただ俺も彼も飲まんよ>メッコール がろ
10/13[18:33]東京の会社^^;; CK
10/13[18:33]ではそろそろおいとまします〜 CK
10/13[18:33]別に疑ってはいないですよ。 妹(仮)
10/13[rank]信じてないだけですって。
10/13[18:34](-__-;;<二枚舌(?)ですか…(-_-;; Yasu.F
10/13[18:34]では、これからもごひいきに^^; CK
10/13[18:34]ごっくろーさん>CK殿 がろ
10/13[18:34]であ〜>CKさん Yasu.F
10/13[18:34]東京の会社<お仕事中でしたか。 妹(仮)
10/13[18:34]またね〜>CK殿 ろんろん少佐β
10/13[18:34]終了後^^; CK
10/13[18:35]さよならでしゅ>CKさん 妹(仮)
10/13[18:35](去る) CK
10/13[18:35]2枚舌‥‥ これは‥‥ かの有名な武器ドラゴンキラーに並ぶ必殺兵器ですぞ。 なずけてマダムキラー(-_-;;; ろんろん少佐β
10/13[18:35]和風にすると後家殺しとか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/13[18:36]さらば>しいけいどの こうたつ
10/13[18:36]後家殺し<(-_-;;;; 妹(仮)
10/13[18:36]なるほど、少佐は二枚舌・・・と。 がろ
10/13[18:37]恰好いいかもしれませんぞ‥‥ 勇者の決め台詞が「貴様もこのマダムキラーの刃に散るのだっ」とかだったら‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[18:38]それとかさ、維新の志士とかがさ「今宵の後家殺しは血に飢えておる」とか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/13[18:38]ろんさんは勇者様だったのですか(-_-; 妹(仮)
10/13[rank]問題:茶番はこの中にいる… じっちゃんのナニかけてっ
10/13[rank]勇者ろんさんがゆく すりぃー
10/13[18:39]#私のハンドルのことはどうなったんだ(-_-; 妹(仮)
10/13[18:39]_-; もふ
10/13[18:40]いっそのことシンプルにシスターとかどうでしょう(-_-;;; もふ
10/13[rank]我は心正しき者なり‥‥ 氷の縁に秘めたる刃を‥‥ 今、解き放たん!  聖剣後家殺しはこうして勇者の手に‥‥
10/13[rank]伝説の孫の手
10/13[18:41]#エックスって15錠で一万円もするのか(-_-; 妹(仮)
10/13[rank]ふっ、所詮、伝説なんてそんなものよ‥
10/13[18:42]お嬢さん‥ 安くわけますぜ‥ 今ならペペもつけまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[18:43]#商品番号S−9の名前が笑える(^^; 妹(仮)
10/13[18:43]わける<持ってるんですか?(-_-; 妹(仮)
10/13[18:43]さあ、これを飲んで‥君は今夜、僕のピアノになるんだ‥(-_-;;(危険思想) ろんろん少佐β
10/13[rank]お嬢さん‥ 安くわけますぜ‥ 今なら保積ペペもつけまする(-_-;;
10/13[18:44]‥ ちっ、父上と母上が購入されまして‥(-_-;;(恥) ろんろん少佐β
10/13[18:44]さすがは少佐、ナンパな人でござるね(^^; がろ
10/13[18:45]しかも知合いの若い女の薬剤師さんに頼んで‥ 結局取りに行ったのは私です(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/13[18:45]父上と母上<あら素敵(-_-;;;; 妹(仮)
10/13[18:46]これならまだ、レンタルビデヲ屋でテープ本体が見当たらなくて店員に大声でAVのタイトルを叫ばれるよりも恥ずかしいです(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[18:46]質問ですっ(-o-)/>ろんろんお兄ちゃん 妹(仮)
10/13[18:46]リキッド系ってなぁに? 妹(仮)
10/13[18:46]_-; ろんろん少佐β
10/13[18:47]液状という事です(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[18:47]リキッド系? 液体が何か? がろ
10/13[18:47]液体の媚薬の話しとるのです(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
10/13*18:48*くちひるから媚薬 こうたつ
10/13[18:48]で何に使うやつなのアレは? 妹(仮)
10/13*18:48*くちびるから媚薬 こうたつ
10/13[18:48]一本購入して誕生日に送るから好きに使いなさい(-_-;;>リキッド系 ろんろん少佐β
10/13[18:48]くちひるじゃねぇよ^^;; こうたつ
10/13[18:49]そして振り出しに戻る…(-_-;; (違) Yasu.F
10/13[18:49]液体の媚薬<なるほど。 妹(仮)
10/13[18:49]媚薬か・・・本当に効くのか疑問さ。 がろ
10/13[18:50]誕生日に送る<心待ちに待っていまする(-_-;; 妹(仮)
10/13[18:50]強力なのは違法ですけど‥ 来ますよかなり(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[18:51]ところでそれは男にも効きますか?(ヲ>ろんろんお兄ちゃん 妹(仮)
10/13[18:51]だれに使うんだろう、一体?(-_-)>少佐&妹さん がろ
10/13[18:51]私で実験してもいいわよ(*^^*) ただし‥ 肉体(み)の保証はいたしませぬが‥ ろんろん少佐β
10/13[18:52]私で実験<ほんとぉ〜にいいんですね?(-_☆ 妹(仮)
10/13[rank]告知:がろさんからファンネルな25000アクセス記念CGをいただきました(^^)/
10/13[18:53]かまいませぬ。 但し、ケモリン暴走中の私は文字どおりむしゃぶり付きますぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/13[18:53]嫌なこと言うなよ〜(;_;)>少佐&妹さん がろ
10/13[18:53]暴走中なのですか(-_-;;; 妹(仮)
10/13[18:54]もちろん。 こうたつ
10/13[18:54]いや、リキッドが効いたら暴走するでしょう、きっと。 飢えた男の怖さを実感してください(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[18:54]ぜひ少佐のテクを習得したいものだ(^^; がろ
10/13[18:55]テクではなく‥ 本能です(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[18:55]身動きとれないようにしてから飲ませるのもまた一興かもしれず…(鬼) 妹(仮)
10/13[rank]暴走族、まなちゃに現れるッ!?
10/13[18:55]テクではなく‥ 煩悩です というランクは却下(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[18:56]そういう事言うと、視線でやっちゃうぞ(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[18:57]其の姿写真におさめちゃる(-_-;;; 妹(仮)
10/13[18:58]我が聖槍グングニルを写真におさめると?(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[18:58]身動きが取れないようにか。くわばらくわばら! がろ
10/13[18:59]その槍へし折っちゃる(-_-; 妹(仮)
10/13[19:00]ひぃぃぃぃぃぃ〜((;o;)) なんと罰当たりなっ((;o;)) ろんろん少佐β
10/13[19:00]ぐるぐるぐるぐる・・・ボキッ!っとな(-_-;;;;; 妹(仮)
10/13[19:00]こ、恐いこと言うな。へしおるなんて・・・ がろ
10/13[19:00]おっかねえだよ…((-_-;;; もふ
10/13[19:00]さて、母上に呼び出されましたのでさらばです(;_;)/~~ 妹(仮)
10/13[19:00]しかし‥ 体重、体格差のある相手を抑え込む時ほど無防備な時もございませぬ‥ 自分で用意した道具に足元をすくわれぬよう注意しなされ(-_☆) ろんろん少佐β
10/13[19:01]また〜>妹君 ろんろん少佐β
10/13[19:01]であ〜>仮名なひと Yasu.F
10/13[rank]王様「勇者ろんろんよ、そなたに古くから伝わるぺぺの称号を与えよう!」
10/13[19:01]さらば、一介の妹よ。 こうたつ
10/13[19:01]それじゃ〜(^^)>妹さん がろ
10/13[rank]かくて、ろんろんは、ここマナチャ2の英雄となる!
10/13[19:02]またでし>妹さん もふ
10/13[rank]彼の使っていた・・・・、これ以上は言えねぇ・・・
10/13[19:03]その後、息子たちの時代になるけど、子供が多すぎて内乱の時代になるというオチですかい?(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[19:03]御意。 こうたつ
10/13[19:04]いやー、勇者の血を引く人間がそこかしこにいる事に・・・(-_-;; 久遠
10/13[19:04]昔の国王や君主のようなものですね がろ
10/13[19:05]ふふふ‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[19:05]とりあえず、オットセイ漁は王室の直轄にする(-_-;;; ろんろん少佐β
10/13[19:05]いかんなぁ。DQ3のエンディングのセリフというか、そう言った物を忘れつつあるなぁ・・・。 久遠
10/13[19:06]それにしても少佐は、さまざまテクをお持ちですね〜。 がろ
10/13[19:06]後始末が下手な所も昔の国王や君主のようですな(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[19:06]今日辺り、もう一度電池が残っているか試してみるか。ニューファミコンで・・(-_-;; 久遠
10/13[19:06]テクではなく‥‥ 本能だってばさ(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[19:07]ROMありますけど(-_-;;;;;;>久遠氏 ろんろん少佐β
10/13[rank]それにしても少佐は、さまざまテクをお持ちですね〜。拙者に披露してくれませんか?
10/13[19:07]にんてんどーぱわーでどらくえ3ができればいいのに。 こうたつ
10/13[19:08]なぜえみれたを使わない(^^; もふ
10/13[19:08]やはり‥‥ ハードウェアに生きる漢なのかっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[rank]ででででん『どこでもぺぺ〜』
10/13[19:09]うーむ。えみれたかぁ・・・、最近ちょっとだけ興味が出てきたり。(-_-;; 久遠
10/13[19:09]さすがは‥‥ 給料のなかでギャルゲー関連の割合をしめすエンジェル係数がもっとも高い漢(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[19:09]上沼>あまり好きじゃないんだよなぁ。 こうたつ
10/13[rank]上沼えみゅ子
10/13[19:10]データ等はHDD保存っすからなくなる心配ないし。 ろんろん少佐β
10/13[19:10]電池がなくなろうとも接触がわるくなって着かなくなっても…貴方は本物がいいと…(-_-; もふ
10/13[19:11]うーむ。少なくとも、こんぴたでギャルゲーをやれる環境ではナイのだ・・・(-_-;; 久遠
10/13[19:11](ささやき)ひりゅーのけんがあるでよー…(-_-;;; もふ
10/13[19:11]プリンセスメーカーもあります(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[19:12]ただねぇ。もう一度Lv1からやり直しってのも、ちょっと・・・(-_-;; 久遠
10/13[19:12]ぎゃるげぇか・・・ がろ
10/13[19:13]では、クリア直前データあげましょうか(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[19:13]それなら、スピードを三倍くらいにすればいい…() もふ
10/13[19:13]えみゅれた・・・、うーむ。(-_-;; 久遠
10/13[19:13]それなら、スピードを三倍くらいにすればいい…(違) もふ
10/13[19:13]探せば弟切草のぴんくの栞データもあるかもしれませぬ(-_-;;%30時間くらいかかりましたわさ ろんろん少佐β
10/13[19:14]それはそれでツマラナイですしな・・・(-_-;;(ワガママ) 久遠
10/13[19:14]http://home.highway.or.jp/masaki-m/emu/ ろんろん少佐β
10/13[19:14]ぷりんせすめーかーって98の?>少佐 がろ
10/13[19:15]members.tripod.com/~mhero/romhonten.html<古き良き時代にかえれまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[19:15]SNESの話だよ^^;;>ぷりめ ろんろん少佐β
10/13[19:15]結局、体がRPGを受け付けなくなってきてるかなと・・・(-_-;; 久遠
10/13[19:15]久遠兄さんっ 通信対戦でマリオブラザーズをやろうよっ(-_-;;; もふ
10/13[19:16]おなかいっぱいなのにラーメン食べさせられた(;_;) 妹(仮)
10/13[19:16]とりあえず、ありがとう。と、言っておきます・・・・(-_-;; 久遠
10/13[19:16]www.crescendo.com/~windkid/okiba.htm ろんろん少佐β
10/13[19:17]つ、通信対戦? 最近のエミュはそんなん出来るんですか? (-_-;; 久遠
10/13[19:17]後は‥‥ 漢とは自分で自分の道を進む生き物‥‥ なにも言いますまいて‥‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/13[19:17]弟切草と言えばもうすぐ遊駅版がでるな 妹(仮)
10/13[19:18]いいなぁ。オラもおなかいっぱいラーメン食べたいよ>妹さん がろ
10/13[19:18]members.xoom.com/tatatu/tata.htm<通信対戦の資料です(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/13[19:18]エミュで通信対戦か。それはすごい! がろ
10/13[19:18]ええ、まだやったことないですけど(^^; もふ
10/13[19:19]とりあえず、リンクにならないようにしたけど、ヤバかったら消してください(-_-;;>管理者殿 ろんろん少佐β
10/13[19:19]あと、snesでオセロをやるべき…と言っておく(-_-;;;>黒い人 もふ
10/13[19:20]ハンドルはどうするんだね?>妹 一介のキサキチ
10/13[19:20]あのちっちゃい娘が脱ぐ同人のヤツですか(-_-;;>オセロ ろんろん少佐β
10/13[19:20]あう、飯食えといわれたので食ってきます。 もふ
10/13[19:20]#うかつ…メンズ1をみてしまった(-_-;;;;;; 妹(仮)
10/13[19:20]ラケシスで決定しました(嘘)>ハンドル ろんろん少佐β
10/13[19:21]#ごはん食べたバッカリなのに(-_-;;;; 妹(仮)
10/13[19:21]女二人の芸人でなぜかワンダフルに出てるやつですか? こうたつ
10/13[19:21]オセロ? がろ
10/13[19:21]貴様も経験者だったのカッ(-_-;;;>少佐 もふ
10/13[19:21]メンズ1を御覧になってしまわれましたか‥‥(-_-;; 清純度-200 ろんろん少佐β
10/13[19:21]であ〜>もふさん Yasu.F
10/13[19:21]と、とりあえづゲームボーイと同じ値段で購入したニューファミコンを使わんと悲しくなるので使います・・・(-_-;; 久遠
10/13[19:21]ハンドルはまわすものでしゅぐるぐると… 妹(仮)
10/13[19:22])/~.... 久遠
10/13[19:22]SM調教師瞳シリーズも持ってまする(-_-;;;>もふ殿 ろんろん少佐β
10/13[rank]#うかつ…メンズ5を聴いてしまった(-_-;;;;;;
10/13[19:22]ワンダフル<\(^^\;)ちなう(/;^^)/ もふ
10/13[19:22]さようならぁ〜>去る方 妹(仮)
10/13[19:22]であ〜>久遠さん Yasu.F
10/13[19:23]また〜>黒い人とMOF担さん ろんろん少佐β
10/13[19:23]SM<さすがわ少佐、私よりも何枚も上手だ(-_-;;; もふ
10/13[19:23]))/~めしー めしー もふ
10/13[rank]良い子のみんなはタイトルに騙されて無駄にダウンロード時間を浪費しないように
10/13[19:24]さいならッス>落ちる方々 がろ
10/13[19:24]さて、私もさります(-_-;;; ろんろん少佐β
10/13[19:24]どっかに98ゲーム落ちてないかなぁ? がろ
10/13[19:24]ばいならー>少佐 がろ
10/13[19:24]#商品番号AA−75のくすぐりなんちゃらだけが欲しいかも… 妹(仮)
10/13[19:25]さらば>さるひとよ こうたつ
10/13[19:25]私は闇‥‥ そして闇は貴方の心の中にこそある。 決して私を攻めないように(-_-;; ×の後ろにだけは‥‥ ろんろん少佐β
10/13[19:25]私の清純度がんがん下がってるな(-_-;;; 妹(仮)
10/13[19:25]であ〜>少佐さん Yasu.F
10/13[19:25]そりは‥‥ 爆弾発言です(-_-;;>妹君 ろんろん少佐β
10/13[rank]ろんろんお兄ちゃん総受け本(嫌)
10/13[19:26]そんなのばかり使っていると、あとでシークレットピンクが必要になってしまいまする‥‥(謎)%撤退〜 ろんろん少佐β
10/13[19:26]くすぐりなんたら? 一体何なんだろうねぇ。 がろ
10/13[19:26]さらば>ライスな国の方 こうたつ
10/13[19:27]シークレットピンク<これこれ、そんなこと言うものではないですぞ(-_-;;;; 妹(仮)
10/13[19:27]さようなりぃ〜>ろんろんお兄ちゃん 妹(仮)
10/13[19:28]清純・・・たしかに清らかで純粋な方ですよね(^^;>妹さん がろ
10/13[19:29]清らか< (((-_-;;;;; 妹(仮)
10/13[19:30]ち、違うのかい? がろ
10/13[19:31]私は陽子ですから(-_-;;;; 妹(仮)
10/13[19:32]%どっか98のゲーム落せるところ無いかなぁ? がろ
10/13[rank]私は中性子ですから(-_-;;;;
10/13[19:32]・・・と言われてもねぇ。 がろ
10/13[19:34]ああ、イカンイカンこんなものみて笑ってる場合じゃない(-_-;;;; 妹(仮)
10/13[19:35]何見てるの? がろ
10/13[19:35]いいえ、何でもありません(-_-;;;; 妹(仮)
10/13[rank]私は南野陽子ですから(-_-;;;;
10/13[19:36]こんなもの<私の購入した薄くて高い本か? 一介のキサキチ
10/13[19:36]まだ「さんま御殿」は始まってないし。 こうたつ
10/13[19:37]アヤしいなぁ がろ
10/13[19:37]ああ、まさか全部みたなんてまさかまさかそんなことはありませぬ(-_-;;;;; 妹(仮)
10/13[19:38]薄くて高い本<違う(^^; 妹(仮)
10/13[19:39]わっけわっかりっませーん(^^; がろ
10/13[19:40][14:19]今日のリンク注意書きがされております。(-_-;;;; 妹(仮)
10/13[19:41]未成年者とは年金払ってない人のことでしょう(-_-;;; 妹(仮)
10/13[19:42]では不健全な少年少女は見てもいいと。そうおっしゃるわけですか(-_-;;; Yasu.F
10/13[19:42]不健全な<そうです(-_-;;; 妹(仮)
10/13[rank]「いいの。どうせあたし陽子だから・・・」
10/13[19:44]さて明日以降の食料買い出しに行ってきます。 妹(仮)
10/13[19:45]今でも店開いてるの?>妹さん がろ
10/13[19:46]であ〜>妹さん Yasu.F
10/13[19:46]まだ開いてるよ。中山ジャスコって所が。 妹(仮)
10/13[19:46]ばいばいりゅ〜ん☆>all 妹(仮)
10/13[19:47]またねー(^^)>妹さん がろ
10/13[19:49]さらば>妹よ ではさる。 こうたつ
10/13[19:49]んでは、やっと動くようになったXEmacsの設定してきます〜 Yasu.F
10/13[19:49]であ〜>こうたつさん>あるる Yasu.F
10/13[19:51]みなさんさようなら、せんせいさようなら! がろ
10/13[rank]「口止め」と「口封じ」の違いについてのべよ 10点
10/13[20:02]俺はまだ居るのでござる がろ
10/13[rank]俺は待ちガイルでござる
10/13[20:38]) 
10/13[20:38]わたしは責めガイルですね。 
10/13[rank]ガイルがいる
10/13[20:39]……つまらん。 
10/13[20:39]俺がやったんじゃないッスよ>投票 がろ
10/13[20:41]犯人は分かってます(^^;) 
10/13[20:41]自作自演?(^^; がろ
10/13[20:41]ね?>[rank]no 
10/13[20:41]の人 
10/13[20:41]わたしじゃないですよ。 
10/13[20:42]・・・謎だ。 がろ
10/13[20:43]ずっと潜ってる人っているのよ。 
10/13[20:44]分かるの?>ずっと潜ってる人 がろ
10/13[20:44]分かるよ大体。 
10/13[rank]溺れてみる
10/13[20:45]がろさんだって30分以上も潜ってたじゃない。 
10/13[20:45]まぁ、そうなりますかね(^^; がろ
10/13[rank]ずっと潜ってて鰓ができてみる
10/13[20:52]はう? がろ
10/13[rank]メジャーリーガーVS茶道部
10/13[rank]押忍! 茶道部
10/13[rank]押忍! 華道部
10/13[rank]押忍! 埼玉坂之上高校写真部
10/13[rank]もぐりのモーグリ
10/13[rank]朝の連続テレビ小説 もぐり
10/13[rank]押忍! 光画部
10/13[rank]元F1レーサー 鈴木もぐり
10/13[rank]もぐりふくぞう
10/13[rank]焼きはもぐり
10/13[rank]波多野潜った!
10/13[21:50]嫁さんってもういないかなぁ。 妹(仮)
10/13[21:52]いないかやっぱり・・・ 妹(仮)
10/13[22:16]一日平均3回あそんでるから、大体4ヶ月で元が取れるナ。 久遠
10/13[rank]ぐりぐり
10/13[rank]世界征服のためならば宇宙征服をも辞さない
10/13[rank]金田一少年の死者リスト
10/13[rank]真夏のやかん
10/13[rank]兄弟盛り
10/13[rank]地球滅亡まであと24次元
10/13[rank]聖なる勝利の町
10/13[rank]地球滅亡まであと24Kcal
10/13[23:41]風呂あがり(^^) 妹(仮)
10/13[rank]地球滅亡まであと24漫画大会
10/13[rank]3時間☆(^^)v
10/13[rank]だっちゅーの税
10/13[rank]ドリームキャストエクセレント
10/13[rank]匿名リサーチ司令:プレイディアのある店を探せ
10/13[rank]特命リサーチ司令:PS修羅の門を定価で販売している店を探せ
10/13[23:46]あと20すか…(^^; Yasu.F
10/13[rank]特命リサーチ司令:秘境アマゾンから妹(仮)さんの真の名前を探せ
10/13[rank]困ったときのバキュラだのみ
10/13[23:48]アマゾンにはないですって(^^; 妹(仮)
10/13[rank]桃姫
10/13[rank]従妹の緒方理奈ちゃん
10/13[23:50]さて、そろそろ誕生石とか調べるかなぁ 妹(仮)
10/13[rank]ハシラの一族
10/13[23:51]「緒方理奈」を「尾が足り名」と変換する馬鹿辞書 View★
10/13[rank]]「緒方理奈」を「尾が足り名」と変換する馬鹿辞書
10/13[23:52]後9分… 妹(仮)
10/13[rank]SILVA王女
10/13[23:53]あと10行・・・ View★
10/13[rank]いかに古い定価販売のPSゲームの発掘で勝負だ!
10/13[rank]SILVIA王女
10/13[rank]痴婁婆王女
10/13[23:54]599行でわざととめてみるとか(-_-; 妹(仮)
10/13[rank]馬鹿変換ネタリストをつくっぺや
10/13[rank]るろうにけんちん汁
10/13[23:55]599行<すみません、同じ事を一瞬考えてしまいました(-_-; Yasu.F
10/13[rank]これで600行
10/13[rank]はっはっは、移り変わる時の流れはどのような存在にも止めることができはしないのだ
10/13[23:56]ラストかな 妹(仮)
10/13[rank]メッコールふみふみ
10/13[rank]いまから2000行めざしてみる
10/13[23:58]これでろんろんお兄ちゃんの仕事が増えたわけか・・・ 妹(仮)
10/13[23:59]七尾つばさ View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 143回 ろんろん少佐β
  2. 98回 妹(仮)
  3. 59回 CK
  4. 53回 がろ
  5. 28回 Yasu.F
  6. 18回 妹
  7. 17回 久遠
  8. 17回 もふ
  9. 16回 嫁
  10. 16回 こうたつ
  11. 10回 あずま
  12. 9回 アニキ
  13. 9回 View★
  14. 8回 一介のキサキチ
  15. 3回 Sian♪
  16. 3回 いちが沙稀
  17. 1回 どど
  18. 1回 おかざき

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 17:34:13 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5