ログ


全現在ログ:781行 / 推定人数: 人 / 一番のり アニキさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
10/10[00:00]さてもうそろそろ… アニキ
10/10[00:00]急行・元住吉行き View★
10/10[00:00]自分がまぶしいぜぇ〜(ToT)o 
10/10[00:00]ふにょ アニキ
10/10[00:01]岩(;_;) Yasu.F
10/10[00:01]うふふふふふふ.....(危) どど
10/10[00:01]タッチの差で敗れたり・・・ おめでとう!アニキさん View★
10/10[00:02]おめでと〜>アニキさん Yasu.F
10/10[00:02]おめでとうございますぅ〜>アニキさん 
10/10[00:02]寺内貫太郎も禁止(謎) こうたつ
10/10[00:02]全然駄目駄目(;_;) 一介のキサキチ
10/10[00:02]あう、決め台詞(違)で入ってない(^^; アニキ
10/10[00:03]おめでとう>アニキさん 一介のキサキチ
10/10[00:03]ありがとうございます(^^)>みなさん アニキ
10/10[00:04]あああ、アナログってこんなに接続までに時間がかかるのね(;_;) 一介のキサキチ
10/10[00:04]またラスをとったらしいな…>自分 
10/10[00:05]ばんわっす。>キサキチさん ヴァサーゴ
10/10[00:05]アナログ<いつもそっちでやってる人間の身にもなってみなさい(-_-;>兄 
10/10[00:06]ばんわ>ヴァサーゴさん 一介のキサキチ
10/10[00:06]サタモデでやってた人間はどうする!(核爆)<アナログ云々>キサキチさん ヴァサーゴ
10/10[00:07]なんでもランキングの日までにダイアルアップルーターを導入する…か? 一介のキサキチ
10/10[00:07]最近オラタンやってます?(最近スペ使ってます)>キサキチさん ヴァサーゴ
10/10[00:08]サタモデ<え〜っと…、電話代がかさみそうですね( ^^; #ドルカ^h^hリキャスの通信機能はどうなる事やら? 一介のキサキチ
10/10[00:09]サタモデ<でいんたねっとやってる人がいたとわ…(^^; アニキ
10/10[00:09]オラタン<ちょくちょくね。でも、ブラットス&タングラムが辛い。 一介のキサキチ
10/10[00:10]最近はライデンの脱衣がお気に入りらしい…>自分 一介のキサキチ
10/10[00:10]今度また対戦しましょう♪(^^) // ドリキャスの方はスペックからして、特に問題なさそうなのでは?<通信機能 ヴァサーゴ
10/10[00:11]世の中には土星でいそたーねっとをしているひともいれば、書院でいそたーねっとをしているひともいるのですよ(-_-; Yasu.F
10/10[00:11]そっちのPCに用があるんだから早く明け渡せ>妹 一介のキサキチ
10/10[00:11]おまけにそれで毎晩チャットやってました。(核爆)<サタモデ>アニキさん ヴァサーゴ
10/10[00:12]スペック<モデムのスピードなら、336だっけ?このnotePCと同じか? 一介のキサキチ
10/10[00:12]書院でいそたーね アニキ
10/10[00:12]ちょほいとまちなは>兄 
10/10[00:12]スペシネフならブラットスも楽勝♪でもタングラムが潰せましぇん。(T▽T)<オラタン>キサキチさん ヴァサーゴ
10/10[00:13]書院でいそたーねっと<世の中広いですね・・・(-_-;;; アニキ
10/10[00:14]年末をめどにペルソナ(日立)と携帯電話の導入を検討中。<私のネット環境 ヴァサーゴ
10/10[00:14]世の中<プロバイダ泣かせですか?>Yasu.Fさん 一介のキサキチ
10/10[00:14]毎晩チャット<むちゃするですね(^^; ていうか通信スピードはどのくらいなんですか?(^^; アニキ
10/10[00:15]世の中<ちなみにどっちも接続設定してあげたことがあります(-_-; %お仕事で Yasu.F
10/10[00:15]すげぇっ!本当にいるとは・・・でも機能を使いこなせれば意外と使いやすそう。<書院でネット ヴァサーゴ
10/10[rank]どりかす「いざてぃ あば えと かふぇ なん」
10/10[00:16]プロバイダ泣かせ<んーまあ、繋がるときはすんなり繋がるようですけどねぇ。なんせその当時こっちの使ってた機材が特殊で…(-_-;; Yasu.F
10/10[rank]ペルソナといえばマツダの車
10/10[00:16]サターンでの接続も前提に入れてあるのはHighwayぐらいだ。<プロバイダ ヴァサーゴ
10/10[00:17]意外と<文字入力するための機械ですから操作性に難があったらまずいでしょ。 一介のキサキチ
10/10[00:17]# いまでも十分特殊であるという意見もあるが(-_-;;>某AP Yasu.F
10/10[00:18]スペシネフだと左手武器の誘導弾がレーザーを消してくれるから、後は楽に倒せるんですねぇ〜♪<対ブラットス戦>キサキチさん ヴァサーゴ
10/10[00:19]操作性<キーボードはともかく、画面が狭いし見にくいのですよ(^^; Yasu.F
10/10[00:20]それもそうですけどね。でもチャットとかで他の人に差を付けれそう。(キー打ち込みとか)<操作性に難があったらまずいでしょ ヴァサーゴ
10/10[00:20]# さたーそとかぴぴんとかも結構見にくいけど… Yasu.F
10/10[rank]健康と美容の為食後に石仮面で人間を超える
10/10[00:21]でもカラーザウルスでいそたーねっとをやってる強者も知っている…(-_-;; Yasu.F
10/10[00:22]# 今はパワーザウルスだったかも Yasu.F
10/10[00:23]チャットするなら親指シフトだろうなぁ…とかいってみる Yasu.F
10/10[00:27]兄との場所交換終了。 
10/10[rank]たしかメガドラにもモデムが存在していたような・・・。(ぼそっ)
10/10[00:27]同じく2号 #普通逆(^^; 一介のキサキチ
10/10[rank]寺銅鑼威武でいんたーねっと
10/10[00:29]ヤッタアマァァァン(ToT) 
10/10[00:30]とりあえず変えてみた…(-_-; 
10/10[00:30]VOコーナー更新したよ。<私のページ>キサキチさん ヴァサーゴ
10/10[00:32]何の準備も終わらぬままそろそろ実験の時間に(-_-;;; ろんろん少佐β
10/10[00:32]更新<了解 一介のキサキチ
10/10[00:32]うを〜おとうとさんはじめまして〜(殴) アニキ
10/10[00:32]実験<人体実験ですか?(-_-;;; 
10/10[00:33]何の準備<こっちはこっちで出撃準備中(--; #徹夜か… (--; 一介のキサキチ
10/10[00:33]始めましてですみなさん(^^)/(激違) 
10/10[00:33]命知らずとはヲレみたいな奴の事を言うのか‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[00:34]初めまして。>ろんろん少佐βさん ヴァサーゴ
10/10[00:34]はじめましてぇ。(笑)>弟さん View★
10/10[00:34]ふふ‥‥ かわいい‥‥(馬) ろんろん少佐β
10/10[00:35]実験なんかしないで僕とジョイスティック(略) 
10/10[00:35]何っ、恥女ましてなのかっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[00:35]まさかX−BAND!?私ならとっくに退役しましたよ?<出撃準備中>キサキチさん ヴァサーゴ
10/10[rank]さんきょうだいせいぞろい(違)
10/10[00:36]出撃準備中<帝都への出撃だろ?>兄 
10/10[00:36]何の準備<千のいいわけを考えるのです…(-_-;;; アニキ
10/10[00:36]ふふふ‥‥ 直感でロジックデザイン‥‥ 素敵だ‥‥ (-_-;;%やりたくねぇ‥‥ ろんろん少佐β
10/10[00:37]出撃<いいえ違います…(--; #沙汰もで美、使ってないなぁ 一介のキサキチ
10/10[rank]京王帝都への出撃だろ?
10/10[00:38]ヴァサーゴ殿へ http://www.mirai.ne.jp/~signal/music.htm  一介のキサキチ
10/10[00:38]弟さんにじょいすてぃっくのつかいかたをおしえてあげよう(-_-;(滅) アニキ
10/10[00:38]明日の登山の準備だよね?(-_-;;;;;>兄 
10/10[rank]弟さんのじょいすてぃっくのつかいかたをおしえてあげよう(-_-;(滅)
10/10[00:39]つかいかた<ほほう。 
10/10[rank]幕張で登山
10/10[00:39]登山<ああ。ここに爆弾が落ちたら世の中のいらない人間のほとんどを抹殺出来るというあの地へ…(--; 一介のキサキチ
10/10[00:41]あの地へ<約束の地なんだねっ。兄さん(T-T) 
10/10[00:41]ほら、こういうふうにぐるぐるまわすとたのしいでしょ?(-_-;;; アニキ
10/10[00:42]約束の地<ああ、眼鏡っ娘の神に約束された地だ… 一介のキサキチ
10/10[00:42]わぁ〜い(^^) ぐるぐるぐるぐる…… 
10/10[00:43]ところで、わたしがヴァサーゴさんのページを書いていた頃のデータとかは引き取りました?>ヴァサーゴさん 一介のキサキチ
10/10[00:43]汚れてる(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[00:44]ぐるぐるぐる……うふ、うふふふふ…(危) 
10/10[rank]本日のハッピー対話は「のっこ」です。
10/10[00:44]しかもまわせばまわすほどぱわーあっぷするんだよ☆(-_-;;; アニキ
10/10*00:45*誰が汚したのか? 一介のキサキチ
10/10[00:45](-_-;;;; Yasu.F
10/10[rank]あのっ………ここは………どこですか?(ハッピー対話応募作品)View
10/10[00:45](-_-;;;;;;;; アニキ
10/10[00:46]ぱわーあっぷするのぉ?もっとまわさなきゃ ぐるぐる…… 
10/10[00:46]ぱわーあっぷ<そうです。強度が上がります(謎) View★
10/10[00:46]私は汚してはいませんよ‥‥ 私が汚す時にはもう内に秘めたる刃が暴走しますからな(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[00:47]どこですか?<シモネタ道場です。(-_-;;;(嘘) アニキ
10/10[00:48]あまり回してはなりませぬぞ。 回しすぎると魔剣ミストルティンになってしまいまする。 ええ、ミストルティンは恥に飢えておりまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[00:49]でも実のところを言うと回せばぱわーあっぷなわけじゃないだろ(謎) 
10/10[00:49]た、体積、密度ともにパワーアップ(-_-;;; アニキ
10/10[00:50]今のページは過去に作ってもらったやつをベースに作ってるから、結果的には受け取った事になるのでは?<ページのデータ>キサキチさん ヴァサーゴ
10/10[00:51]限界をこえてまわすとね、ためたぱわーがぬけちゃうから注意しなきゃダメだよ☆(-_-;;; アニキ
10/10[00:51]私は出陣せねばならぬ‥‥ 城の守りはたのんだぞ‥‥(((((-_-; ろんろん少佐β
10/10[00:51]とっとと明日の登山の準備をせんか(-_-;;;>兄上 
10/10[00:52]受け取った事に<う〜ん。キャプチャったデータのオリジナルとかって渡しましたっけ?>ヴァサーゴさん 一介のキサキチ
10/10[00:52]回せば<回すと言うよりはピストン運動では??(謎) View★
10/10[00:52]ひ、ひくい…(-_-;;;; Yasu.F
10/10[00:53]行ってらしゃいましぃ〜>臍下三寸燃え太郎なお方 
10/10[00:53]準備<かつてのリストのデータが見つからないのでござる>妹 一介のキサキチ
10/10[00:53](ぼそ)そういえば今週のなぎさみこうにんは必見ですぞ(謎) アニキ
10/10[00:54]ばいび〜ん(^_^)/~~>少佐殿 一介のキサキチ
10/10[00:54]いってらっさーい。>ろんしゃん View★
10/10[00:54]であ〜>少佐さん Yasu.F
10/10[00:54]運動ですか…(-_-;;;; 
10/10[00:55]またあおう… 国境の警備はまかせた…>ロンサン アニキ
10/10[00:56]ピストン<そんなダイレクトにいっちゃだめですっ(-_-;(滅) アニキ
10/10[00:57]11日はView★,黒泪さん,私で夕食会ですかな?>ndr-off-ML関係者 一介のキサキチ
10/10[00:58]やはり清純派ではないな…(-_-;>Viewith 
10/10[00:58]ダイレクトに<ここまで来たらダイレクトもへったくれもないような(爆) View★
10/10[00:58]サーバに残ってたけど、使わないとか重過ぎるやつとかはFTP使って消した。<キャプチャした画像データのオリジナル>キサキチさん ヴァサーゴ
10/10[00:59]11日は<了解です〜>キサキチさん View★
10/10[01:00]せめて上下運動とかですな…ってぜんぜん変わってない(殴) アニキ
10/10[01:00]私もいきたかった…>10 11日 
10/10[01:00]清純派ではない<やっと分かった???(笑)>弟さん View★
10/10[01:01]飲み食いするのにはどのあたりがいいんでしょうね?>View★さん 一介のキサキチ
10/10[01:01]私もいきたかった…>10日11日 
10/10[01:01]やはり<withさんは泣いているぞ…(-_-; アニキ
10/10[01:01]上下<余計ダイレクトでないかい? (-_-;; Yasu.F
10/10[01:02]じゃ、http://www.age.ne.jp/x/shin1/page980330.lzhは消しちゃうよ>ヴァサーゴさん 一介のキサキチ
10/10[01:02]わかりました。いずれそういう風に扱って差し上げます(-_-;;;;>非清純派 
10/10[01:03]泣いて<その顔がい……い〜え何でもないです(-_-;;;; 
10/10[01:04]余計ダイレクト<こ、これはしたり。(-_-;;;(蹴) アニキ
10/10[01:06]その顔がい<どんな方法で泣かせたというのだどうなのだっ(-_-; アニキ
10/10[01:06]あとで泣いてもわめいても知りませんぜ?(-_-;>非清純派なお方 
10/10[01:07]池袋近辺なら店はいっぱいあるけど、俺はファーストフードしか行ってないからなぁ・・・(^^;;)>キサキチさん View★
10/10[rank]その顔がい……イスカンダル
10/10[rank]【誰が汚れているのか?】
10/10[01:07]ちょいまち、今保存しとる<URL先のデータ>キサキチさん ヴァサーゴ
10/10[01:08]泣いても<じゃぁ泣いてみるか(泣) View★
10/10[01:08]弟さんのなかでメイクのイメージができあがったかのようだ…(-_-;;; アニキ
10/10[01:09]どんな方法<泣かせてないって。私の前では泣いてなかったし。…多分 
10/10[01:09]じゃぁ泣いてみるか(泣)<おもうつぼですって(笑) アニキ
10/10[01:10]啼かせてやる…(滅) 
10/10[01:12]泣かなかったけど鳴いたとか・・・>バキ アニキ
10/10[01:13]同じ様なことをっ(-_-; 
10/10[01:13]うわぁぁぁぁん。(滅) View★
10/10[01:13]ちょっとセクハラチックな事しただけですってば(-_-; 
10/10[rank]新人S○アイドルユニット View&弟
10/10[01:14]酒入ってたからねぇアノ時は…(-_-; 
10/10[rank]【誰を汚したのか?】
10/10[01:16]いい声で鳴きやがる…(-_-;;; アニキ
10/10[01:17]ちょっと<とりあえず何かをしたということを薄情しましたな…(-_-;;; %誘導尋問(嘘爆) アニキ
10/10[01:18]違う!あっ、あれは……とにかく私は無罪だぁぁぁぁ(;o;) 
10/10[01:19]セクハラちっくって… ナニ?(-?-;;; アニキ
10/10[01:19]「あれ」とは?(-?-;;;;;; アニキ
10/10[01:21]思い出せません(-_-; 
10/10[01:21]無罪かどうかは裁判ののちにおしらせいたしますので…(-_-;;; アニキ
10/10[01:23]ここにアノ時のことを憶えてる人が来ませんように… 
10/10[01:23]んじゃおいらそろそろ寝ます〜 View★
10/10[01:23]ああんっ何もしてないですってばぁ。 
10/10[01:23]「思い出せないセクハラちっくなことをした」… なるほど…..φ(-_-; アニキ
10/10[01:24]おやすみなさいですぅ〜>非清純派アイドルな方 
10/10[01:24]おやすみなさいですぅ>Viewさん アニキ
10/10[01:25]おやすみ〜>View★さん Yasu.F
10/10[01:25]んー、他にその場にいあわせた人がいなくなってしまった・・・「目撃者帰る」と… アニキ
10/10[01:26]お休みなさい>View★さん 一介のキサキチ
10/10[01:26]おやすみ〜>all //じゃぁまた11日に。>キサキチさん View★
10/10[01:26]マジでたいした事してないってば。 #こんな事ならもっといろいろしておきゃぁよかった(ヲ 
10/10[01:27]あ、おにいさまが(^^; アニキ
10/10[01:27]うわっ、目撃者がまだいた…(-_-;;; 
10/10[01:28]同人誌リスト作成…一年もさぼってたのね>自分 一介のキサキチ
10/10[01:29]こんなことならいろいろ<(^^; アニキ
10/10[01:29]11日に<よろしくです>View★さん 一介のキサキチ
10/10[01:30]いろいろってなんだろう…(^^; %もういい>自分 アニキ
10/10[01:30]一年も<そのときも、ときパだったっけ…? 一介のキサキチ
10/10[01:32]さてわたしも寝ますですわ(^^; おやすみなさいぃ アニキ
10/10[01:33]私もこれ以上被害が及ばないうちに寝ます(-_-; 
10/10[01:33]おやすみなさい>アニキさん 一介のキサキチ
10/10[01:33]私はスパローさんから画像が届いたので、ページの更新作業に入ります。ではではぁ♪(離脱) ヴァサーゴ
10/10[01:34]おやすみ〜>アニキさん Yasu.F
10/10[01:34]おやすみなさ〜い>all 
10/10[01:34]であ〜>さりびと Yasu.F
10/10[01:35]〜>弟だか妹だか判らん人 一介のキサキチ
10/10[01:37]私も作業のため静見ます〜 一介のキサキチ
10/10[01:40]であ〜>キサキチさん Yasu.F
10/10[01:41]見てることは見てますです。(^^; #チャチャ入れくらいには来るかな? 一介のキサキチ
10/10[01:56]そして誰もいなくなった? 一介のキサキチ
10/10[01:59]同人誌重複チェックリストを作っているうちに読みふけってしまう罠 一介のキサキチ
10/10[02:07]暇ならベルグカフェに遊びに来てねん。>キサキチさん ヴァサーゴ
10/10[02:09]作業中だっちゅうに 一介のキサキチ
10/10[02:10]ベルグカフェ<誰カイルの? 一介のキサキチ
10/10[rank]「…かいる」や「…がいる」を変換するとき何故かカタカナに変換してくれる謎辞書
10/10[rank]SN系
10/10[rank]品川台場に俺の巨砲を据え付けてみる(シャア専用)
10/10[rank]24月にまた逢いましょう
10/10[03:32]_-) 一介のキサキチ
10/10[rank]24時間連続チャットした人を知っている・・・
10/10[04:32]リスト作成結果:夏コミで買った本。合計55 一介のキサキチ
10/10[04:33]リスト作成結果:夏コミで買った本。合計55冊。うち、ほとんどをエタメロと悠久が占めている…。 一介のキサキチ
10/10[04:35]そして、歴史はまた冬に繰り返される‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[04:37]冬を待たずに明日繰り返します(--;;; 一介のキサキチ
10/10[04:41]冬までも待ちませぬか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/10[04:41]夏コミ"だけで"ってのがミソね… 一介のキサキチ
10/10[04:43]冬まで<ええ。濃縮されていますからときパ参りはやめられませぬ…(--; 一介のキサキチ
10/10[04:50]しまった。伏兵が4冊(謎) 一介のキサキチ
10/10[04:51]そうですか本山を参るですか(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[04:52]更に、昨秋から夏コミまでの間に集結した兵が本棚の上で待機… 一介のキサキチ
10/10[04:53]地震があったら本の雪崩にあって死ぬと言われています(--; 一介のキサキチ
10/10[04:55]ふふふ‥‥ 本に足元すくわれぬよう用心しなされ(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[04:57]足元<にもありますが、本棚の上も驚異です。 一介のキサキチ
10/10[05:00]すでに包囲されているとは‥‥ 仙台の壁とまで言われた名将もついに堕ちますかな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/10[05:17]何故動かないのだ??  チェックサムおっけ〜なんだけどなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[05:18]とりあえず、これから遊ぼうとしている某氏や某氏の為に情報を‥‥ ろんろん少佐β
10/10[05:19]ROM title: DQ/MONSTERS ろんろん少佐β
10/10[05:20]type: ROM+MBC1+RAM+bat ろんろん少佐β
10/10[05:20]RAM: 64kb (8K) ろんろん少佐β
10/10[05:20]生産会社ナンバーが180 言わずとしれたEN*X ろんろん少佐β
10/10[05:21]2MROMのす〜ぱ〜GB対応版。 ご存じの通り、生産国はjpです(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[05:22]私のはチェックサムはおっけーになってるので元データは壊れてないようです。 ろんろん少佐β
10/10[05:23]2MROM対応エミュはまだGB97だけなのかな^^;; とりあえずMacintoshであるか探してみまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[05:25]最後に‥‥ 今回はモンスターデータ交換が目的ですので‥‥ 著作権はみんなで守りましょう(-_-; ろんろん少佐β
10/10[05:25]GBもってなくてもカートリッジは買ってあげてください(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[07:38]-) berger
10/10[07:38]今日明日社員旅行なのですよ。 berger
10/10[07:39]つ〜わけで、今から仙台へごぉ。 berger
10/10[07:40]見学コースに東北大は含まれていなかった。残念(爆謎 berger
10/10[07:46]兄は先刻帝都へ出撃。 
10/10[07:48]私も行きたかったよぅ(;_;) 
10/10[07:50]さて、この酒臭い部屋でもうひと眠りするか… 
10/10[08:31]ふっ。私の脳には辛かったので逃げました・・・・(-_-;; 久遠
10/10[09:48]準備なしで実験にいったが全然うまくいかず‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[09:48]やはり直感でロジックは無理だったか(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[09:48]とりあえず、家で作るしかなくなったが‥‥ ろんろん少佐β
10/10[09:48]電源から作っている所がかなり終わってる(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[10:00]アウトプットまでLEDで自作‥‥ 実験環境構築からやる事になるとは(/o;) ろんろん少佐β
10/10[10:01]ムカデの足が‥‥((;o;))%だんだん嫌になってきた(-_-;; ろんろん少佐β
10/10*10:21*二進数の日 久遠
10/10[10:22]いや。今日だけじゃないけどさ、別に。(-_-;;; 久遠
10/10[10:23]おおう。よく考えたら「2」は常に表示されてるから「進数」だけ入れりゃ良かったか・・・(-_-;; 久遠
10/10[10:31]ふふふ‥‥ 折れたのは7番ピンです‥‥ GNDです‥‥ なしで十分行ける(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[10:45]動かない(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[10:51]他の足がGNDの代わりになってるのか....まぁ、不安定だからかえたほうがいいぞなもし どど
10/10[10:52]ロジックてのは直感で作るもんです...(-_-; どど
10/10[10:54]うごかねぇよぉぉおぉ(/o;) ろんろん少佐β
10/10[10:55]そんなに難しい部分ではないのに(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[10:55]シンクロとてすたあがないとつらいですぞ どど
10/10[10:55]もちろんてすたぁぐらいあるでしょうね...(-_-; どど
10/10[10:56]ABCの3つのインプットがあるのです‥‥ それで、A AND B と B AND C と B' AND C'の ORを取るのですが‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[10:58]そのまんまじゃ楽だってんで教授殿はNANDゲート4つの7400とINVERT6つの7404だけを使って作れと申された(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[10:58]CMOS(HC系)だったら空いてる入力ピンはGNDとかにつないでないとダメですぞ どど
10/10[11:00]私のはLS系ですな、安もの使ってますので(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[11:00]B' AND C'とB AND Cっていつも同じですよね??(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/10[11:01]同じだと想ったので‥‥ B' AND C'とB AND Cの ORを取る替わりにB AND Cを直接ぶち込んでいるのですが(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[11:02]B' AND C'とB AND C<ちがいますぜ(-_-) どど
10/10[11:02]しまった(-_-;; それが間違いの元だったようだ(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[11:03]あれ、でも 1 AND 0の時は0 AND 1でそ、1 AND 1の時は0 AND 0‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[11:04]0 AND 0は0でしたな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/10[11:04]AとBの値が違ってたらLowですな どど
10/10[11:06]こっこれはもしかすると‥‥ 「振りだしに戻る」というやつかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/10[11:06]それ以外は反転してるなぁ どど
10/10[11:07]真理値表を書きなさい(-_-) どど
10/10[11:08]真理値表<直感でやるものではないのですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[11:09]ろじっくの働きが分かったら真理値表はいらなくなりますぞ(-_-; どど
10/10[11:11]ふふふ‥‥ そうか‥‥ B'AND C'とB AND Cの OR‥‥ 両方ゼロか両方1の時のみ1か‥‥。 ろんろん少佐β
10/10[11:13]こうなったら、根性モードで全部書くしか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/10[11:13]って、8通りだけか‥‥。 ろんろん少佐β
10/10[11:14]XNORな感じ... どど
10/10[11:15]NANDゲートと淫売女しかないの(/o;) ろんろん少佐β
10/10[11:16]部品点数が多くなるとコストアップにつながってだめですぞ(-_-; どど
10/10[11:17]配線も面倒だし(-_-; どど
10/10[11:17]ええ、それで一番安いNANDですわ(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[11:17]すでにK-mapで一番短い形にしてるから、これ以上どうせよと言うのだ(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[11:18]DeMorganしか理解していないのに(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[11:19]って‥‥ DeMorganによると (A OR B)' = A' AND B'ぢゃなかったでしったけか(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[11:20]疑うべきところは電源電圧、GNDとかかな... どど
10/10[11:20]電源電圧は3Vです(-_-;;%乾電池直列 ろんろん少佐β
10/10[11:21]5Vないとダメでしょうが...(-_-; どど
10/10[11:22]HLのスレッショウルドが3V付近ですぞ(-_-) どど
10/10[11:23]だって‥‥ 5Vにするには‥‥ 乾電池4個直列の上、ダイオード使って電圧を抑えるという面倒な形になるではないですか(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[11:23]電源は大体5V±5%ぐらいじゃないかなぁ... どど
10/10[11:24]ニッカドx4とかやりなさい(-_-; どど
10/10[11:27]zener diodeがない(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[11:27]3Vぢゃ動かないですよ...LVHCだったら動くかもしんないけど(-_-; どど
10/10[11:27]しかたがない‥‥ どどっと6Vと行ってみよう(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[11:28]4.5Vぐらいだったらうごくかもしんないなぁ どど
10/10[11:28]やっぱり電源が不安だからちゃんとロジックを考えて来週あたりに実験室に行くか(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[11:29]とりあえず、ロジックだけ考えるです(-_-; ろんろん少佐β
10/10[11:29]6V<だめだってば。うまくいくと壊れますがな(-_-; どど
10/10[11:30]あっ、いままでやってたのが4.5Vでした。乾電池直列で3つ。 2つって言ったのは間違い。 ろんろん少佐β
10/10[11:31]まあ、SSIなんて50セントくらいだから壊れてもいいんだけどね^^;; ろんろん少佐β
10/10[11:31]てすたぁとかでそれぞれの出力をちゃんと調べてますよねぇ...(-_-; どど
10/10[11:32]調べちゃいませんぜ(-_-;; 面倒ですから(-_-;;; ろんろん少佐β
10/10[11:33]それやらんとどこが悪いかわからんでしょーが(-_-; どど
10/10[11:34]ロジックは頭のなかでやって脳味噌限界までもっていくのが通です(-_-; ろんろん少佐β
10/10[11:35]LEDの向きが逆とかもアリかも...(-_-; どど
10/10[11:36]どうやってもNANDゲートが5つ必要になる(-_-;; どこが間違っているのだっ ろんろん少佐β
10/10[11:36]LEDは確認済みですわ。 でも、さっきの勘違いがあるからどのみち間違ってますよ^^;;%だから今やりなおしておりまする‥‥ ろんろん少佐β
10/10[11:39]LEDには抵抗を直列で入れてますよね..(-_-; どど
10/10[11:40]もちろんです(-_-;; ロジックは腐っていても電子系の根本は腐っておりませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[11:42]やっぱり、良くわからん(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/10[11:42]ちと外へ出て頭冷やしてきまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[12:08]む。二進数を記念する日でしたか。 あずま
10/10[12:22]また昨日のやつで作詞ちう。 あずま
10/10[12:26]みかかの刺客がやってきた… 
10/10[12:27]かろうじて3万いかなかったから良かったものの…(-_-; 
10/10[12:28]二進法の日って今日は体育の日じゃないのか(-_-; 
10/10[12:30]すなわち1月1日も二進数の日であると。 あずま
10/10[12:30]うちの小学校では運動会やってるみたいだし %今雨降ってるからよくわからんけど 
10/10[12:31]3万ですか…そんなにいくですか あずま
10/10[12:32]3万<来月はもっといくと思います(-_-;;;; 
10/10[12:32]ここに3ヶ月私の部屋だけで5万いったらしいですから。 
10/10[12:33]10円/分とすると150時間ですか…… あずま
10/10[12:33]<10円/3分 あずま
10/10[12:33]長距離電話もあるからねぇ。 
10/10[12:34]ははあ。拙者も4月からピンチの予感。 あずま
10/10[12:34]いえね。平成10年10月10日だったもんで、つい・・・(-_-; 久遠
10/10[rank]ははあ。拙者も4月からピンクの予感。
10/10[12:35]で、では11年11月11日にも二進数を記念するお祭りが あずま
10/10[12:35]ぴんく〜〜〜っ あずま
10/10[12:36]インターネット始める前は基本使用料しか払っとらんかった・・・(-_-;; 久遠
10/10[12:37]10/10生まれの人の誕生石はトルマリン・キャッツ・アイ 宝石からのメッセージは開眼。 
10/10[12:37]みかかの社員にでもなるしかないのか… あずま
10/10[12:38]みかかなんて……ううっお客様は神様ですっ(T-T) 
10/10[12:38]ほぉ。誕生石なぞ良く知ってますね。 久遠
10/10[12:39]366日全部解りますよ。>誕生石 
10/10[12:39]一宮市のCATV会社もプロバイダー始めないかなー 久遠
10/10[12:39]誕生石って日で決まるです化。月でなく あずま
10/10[12:39]ひええ。 あずま
10/10[12:39]暗記しきれん・・・、366種類も・・・(-_-;; 久遠
10/10[rank]【マグロの日】
10/10[12:40](「詩の創作」もすごいなあ) あずま
10/10[12:40]月のもありますけど日のもありますよ。 
10/10[12:41]暗記はしてないですさすがに(^^; 
10/10[rank]【釣りの日】
10/10[12:41]世の中にはそんなにも石があるですか… あずま
10/10[rank]【目の愛護デー】
10/10[12:43]誕生石がジャリ石とかだったら、さぞかし嫌でしょうな・・・(-_-;;; 久遠
10/10[12:43]石じゃない日もあります。たとえば7/25はシェル(貝)ですし。 
10/10[12:43]みかげ石とか砂岩とか地味なやつだったり あずま
10/10[12:44]ジャリ石<ナイナイそんなの(-_-; 
10/10[12:44]7/25な人は貝を独り占めですな あずま
10/10[12:45]誕生石がガラス玉、ひぃぃっつ詐欺よ〜 (-_-;; 久遠
10/10[12:45]私は1/11なのでヘマタイト原石ですわ。 
10/10[12:46]ガラスは1/12生まれの人だね。 
10/10[12:47]ほ、本当にあるもんですなー (-_-;; 久遠
10/10[12:47]正しくはガラス(ゴールド・ストーン)らしいけど。 
10/10[12:47]ちょいと落ちます。 
10/10[12:47]昔はガラスは珍しかったでしょうからな あずま
10/10[12:47]ほほい あずま
10/10[12:48]ほほい。酒飲みダンディ。(-_-;;; 久遠
10/10[12:48]ギヤマンとか言ったんだっけ。ガラス。 久遠
10/10[12:49]ああ。そんな名もありましたな あずま
10/10[12:49](「不倫の関係を迫る」をやってみるか) あずま
10/10[12:50]で。とうとうそっちの方でもアキハバラ〜は最終回ですかね。 久遠
10/10[rank]「みりんの関係を迫る」をやってみる
10/10[12:51]あ。そういや今日でしたな あずま
10/10[12:51]こないだのもまだ観てなかったり。あっはっは あずま
10/10[12:51]ふふふ。衝撃のラストシーンが君を待つ・・・(-_-;;; 久遠
10/10[12:52]衝撃ですか。そうですか。 あずま
10/10[12:52]最終決戦を前にひばりちゃんとつばめちゃんが結ばれるのです(嘘) (-_-;; 久遠
10/10[12:53]ほほう。それは楽しみですな あずま
10/10[12:53]しかしそこへ、すずめちゃん達が殴り込んで来るのです(死) (-_-;; 久遠
10/10[12:53]ひばりちゃんもこれからはダンナですか(再違) あずま
10/10[12:54]戯言はさておき。んー、そうきたかー、なのでありあます。 久遠
10/10[12:55](かけおちした妹への手紙って使う人いるのか?) あずま
10/10[12:55]明日にはネタにしても許されるだろう・・・(-_-;; 久遠
10/10[12:55]そうきますか あずま
10/10[12:55]帰還 
10/10[12:56]ああ いもおとよ。君、家に帰る事なかれ(違) 久遠
10/10[12:57]直子の代筆ってえらく多機能なんですな… あずま
10/10[12:57]なにやら今日は人のために運転することが多い(-_-; 
10/10[12:58]いやー。やはり文章は自分で考えてこそ華。 久遠
10/10[12:59]結婚式のスピーチには「切れる」「壊れる」「離れる」等の言葉をふんだんに使い。(-_-;;; 久遠
10/10[12:59]さっきの戦隊の詩と、自動作曲も作ってしまえば変なのがたくさん作れそう あずま
10/10[13:01](おお。小説ができた) あずま
10/10[13:01]むっ。シャアが来るのでこれにて /(-_-) 久遠
10/10[13:01]で、では少佐によろしく あずま
10/10[13:01]ではぁ〜>久遠さん 
10/10[13:02]むむう。3/6日生まれでなくて良かった…(-_-; 
10/10[13:03]3/6はなんだったですか あずま
10/10[13:04]虫入り琥珀何ですけどね。私虫大嫌いなもんで(-_-; 
10/10[13:04]あずまさん何月何日生まれですか? 
10/10[13:04]虫がだめですか。そうですかそうですか あずま
10/10[13:05]2/2ですます あずま
10/10[13:06]ドロップ・パール 宝石からのメッセージは最愛の人 
10/10[13:07]真珠ですかー あずま
10/10[13:07]しゃらんらー(謎) あずま
10/10[13:07]最愛の人ですか。むううう あずま
10/10[13:08]魅力的な存在とか書いてあるなぁ。 
10/10[13:08]魅力的。ふふうふふふふうふふ(壊) あずま
10/10[13:09]と、とりあへずドロップパールの名を覚えとこう あずま
10/10[13:09]聖母マリアのお潔めの日らしいです>2/2 
10/10[13:10]そ、そんな日でしたか あずま
10/10[13:10]マリアさま。わたしは神に逆らう悪人です。 あずま
10/10[13:11]ただの真珠は9/8なんですねぇ。 
10/10[13:12]水滴な形をしてるのがドロップパールですか あずま
10/10[13:12]あと1852年に世界初の公衆トイレが設置された日らしいです(^^;>2/2 
10/10[13:13]あはは あずま
10/10[13:13]公衆トイレの日なのか あずま
10/10[13:13]水滴<そうです。イヤリングやペンダントとかによく使われるやつです。 
10/10[13:14]真珠ですか。なんともわたしに不釣り合いな… あずま
10/10[13:15]では今日は旅に出るのでこれにて去るです あずま
10/10[13:15]2/14とかだとピンク・オパールだったのにね。 
10/10[13:16]行ってらしゃいましぃ〜>あずまさん 
10/10[13:16]市役所に行って2/14に変えてもらおう。 あずま
10/10[13:16]ではまたです あずま
10/10[13:17]う〜ん、他に誰か誕生日…… 
10/10[13:19]5/8 エメラルド・キャッツ・アイ 宝石からのメッセージは想像力、福を呼ぶ 
10/10[13:22]9/7 ヘソタイト・ガーネット原石 宝石からのメッセージは安らぎ 
10/10[13:23]9/9 菊花石 宝石からのメッセージは長寿と幸福 
10/10[13:27]10/25 レッド・スピネル 宝石からのメッセージは好奇心 
10/10[13:28]12/24 トリカラー・トルマリン 宝石からのメッセージは真・善・美 
10/10[13:28]他に誰かいたかなぁ… 
10/10[13:30]さて、誰もいないようだし部屋掃除でもしようかね。 
10/10(13:32)ほー,キャッツアイもだったのか.エメラルドはしってたけど Sian♪
10/10(13:33)月毎にきまってるんじゃなくて,微妙に違うのね Sian♪
10/10[13:36]5/8 コカコーラ誕生(1886) 
10/10(13:37)1月から,ガーネット,アメジスト,アクアマリン,ダイアモンド,エメラルド,…わすれた,覚えたんだがなぁ(^^;; Sian♪
10/10[13:37]5月はエメラルドとひすい 
10/10(13:38)あー,そだ,ひすいがあった Sian♪
10/10(13:39)…,ムーンストーン,ルビー,ペリドット,サファイア,オパール,トパーズ,トルコ石,だ思いだした Sian♪
10/10[13:39]6月からムーンストーン、ルビー、ペリドット、サファイア、オパール、トパーズ、トルコ石 
10/10[13:40]思い出してるし(^^; 
10/10(13:41)6月は,あと真珠ってのもあったか Sian♪
10/10[13:42]ストーンパワー:静かでおっとりとしたムードは家庭的な人とアピール・ポイントだそうです。 
10/10(13:42)無意味な雑学をためこんでた時期に覚えたもんだからなぁ…(つーかTRPG用 Sian♪
10/10(13:43)やっぱ,もってないとパワーは発揮されないかな(^^;; Sian♪
10/10[13:43]TRPG用<なるほど。 
10/10(13:44)TRPG用で納得してしまうですか Sian♪
10/10[13:44]もってないと<高い誕生石の人は大変だ。 
10/10(13:44)世界史もいろいろ覚えたんだが…ぜーんぜんおぼえてねーや Sian♪
10/10[13:45]好きだもの>TRPG用 
10/10[13:45]自分ではやったことないけどね(^^; 
10/10(13:46)エメラルドってあわみたいなのが入ってるのが本物なんだよな,たしか Sian♪
10/10[13:47]あわみたいなのですか。覚えておこう。 
10/10(13:47)メンツ集めるのは苦労するねぇ Sian♪
10/10(13:48)あわっつーか,ごみっつーか,亀裂っつーか,そういうものがあるらしい(ないのもあるけどさらに高い Sian♪
10/10(13:49)最近私もやってないなぁ Sian♪
10/10[13:49]エメラルドは見たことあるけどエメラルド・キャッツ・アイは見たことないなぁ 
10/10[13:50]やってないんですか。時間とかかかるから? 
10/10(13:50)あ,エメラルド・キャッツ・アイ ていう一つの名前でしたか(^^;; Sian♪
10/10(13:51)そうねぇ,やっぱ続きもんやろうとすると,定期的に集りたいし Sian♪
10/10[13:52]全員集まろうとすると予定合わなくなりそうですしね。 
10/10[13:53]うちの先輩達は放課後生徒会室とかでやってたみたいだけど。 
10/10(13:54)中学,高校ん時はだいぶやれたけどねぇ Sian♪
10/10(13:55)毎週土日つぶして…とかだったからなぁ Sian♪
10/10(13:55)だから,今は集まると,のむかくうかうたうか…(^^;; Sian♪
10/10[13:55]そんなにやってたんですか。 
10/10(13:57)やってた…ううダイスが悲しそうに箱のなかでからからなっとるよ… Sian♪
10/10[13:57]メール届きました。兄に伝えときますです。>Sian♪さん 
10/10[13:58]ダイス…小学校の頃異様に欲しくなって数個買ったなぁ。 
10/10[13:58]あげちゃったけど。 
10/10(13:58)結構高いのよね,アクリルとかだと Sian♪
10/10(13:59)数種類のダイスをそろえたら,当時の私の財布は…ぁぅぅ Sian♪
10/10[14:00]そんなに高かったでしたっけ? 
10/10(14:01)ああ,当時にしてみれば,ですけど Sian♪
10/10[14:01]中学生ぐらいの時って事? 
10/10(14:02)全部で1000円くらいかかって大変だった覚えが…(当時月1000円もらってたかもらってなかったかの時 Sian♪
10/10(14:02)中一かな Sian♪
10/10[14:03]1000円くらい<そろえたらそのくらいでしたね。 
10/10[14:03]中一の時小遣いもらってなかったな 
10/10[14:04]確か私の持ってたダイスは祖母に買ってもらったような気がするし。 
10/10(14:05)…あげてしまったですか Sian♪
10/10[14:07]使いたいってやつがいたからね。ダイスも使われた方がいいだろうと思ってあげちゃいました。 
10/10(14:07)なるほど Sian♪
10/10[14:09]私も暇があったらやりたかったんですけど部活あったから時間が合わなかったからねぇ。 
10/10(14:10)部活…なつかしい響きだ(^^;; Sian♪
10/10[14:11]何やってたんです?>部活 
10/10(14:11)帰宅部 Sian♪
10/10[14:12]中学の時も? 
10/10(14:13)ぅぃぅぃ,一応どっかに所属してたらしいですが Sian♪
10/10[14:14]なんか意外だなぁ。スポーツ全然しなかったんですか? 
10/10(14:15)しなかったんですねぇ Sian♪
10/10[14:16]中学の時は所属してたけど真面目にやってなかったなぁ。マネージャーだったし。 
10/10[14:17]それが何故高校になってあんな部に…(-_-; 
10/10[14:20]しかし、感がはずれてしまったなぁ。 
10/10[14:24]バレー部とかだと思ってたのに。 
10/10(14:24)ぶぶー(-o-) バスケ部だったことはあるけどね Sian♪
10/10[14:26]所属はしてたんですね。>バスケ部 
10/10[rank]「バスケ部」を「場スケブ」と変換する馬鹿辞書
10/10[14:29]ふむ、後は碧さんの所属がわかれば4人制覇。 
10/10(14:29)さて,めしくうかな Sian♪
10/10[14:30]食いなされ食いなされ。私もずんだ餅食べてきますわ。 
10/10[14:57]なかなか世界が構築できんのぅ…。 Yasu.F
10/10(15:03)負けわーるど ですから Sian♪
10/10(15:03)(そういえば,makeにkatiというaliasをはっている人がいるという話をきいたな… Sian♪
10/10[15:05]http://www.zdnet.co.jp/news/9810/10/b_1009_07.html Yasu.F
10/10[15:05]負けわーるど<(;o;) Yasu.F
10/10[15:07]まあFreeBSD-currentってのはそんなもんだと割り切ってますけどね(^^; Yasu.F
10/10(15:08)mp3はフリースタンダード…嘘だよ,それ Sian♪
10/10[15:09]Linux 2.1.xみたいに、ある程度まとまった形になった時点(?)でsnapshotが出たりはするんですけど。 Yasu.F
10/10(15:09)ELFまわりでごたごたしてんのかな Sian♪
10/10(15:10)でもやっぱコンパイルとおらないことありますけどね>2.1.x Sian♪
10/10[15:10]うああ、その近辺にhttp://www.zdnet.co.jp/news/9810/10/b_1009_05.htmlこんなものが(-_-;; Yasu.F
10/10[15:11]とおらないこと<ほえ、そうなんですか(^^; Yasu.F
10/10(15:12)最近はそんなことないんですが,一時期は… Sian♪
10/10[15:12]まあLinuxはLinuxで、glibc2への移行でごたごたしてるし。 Yasu.F
10/10(15:14)glibc2は2.2がでてOSS/Linuxがglibc2に対応したら考えよう… Sian♪
10/10[15:15]標準のツールがmake update一発で常に最新の状態に保たれるってのは、まあ楽ですわ。 Yasu.F
10/10[15:16]でも、ELF化のおかげでもぢらが動かない(;_;) Yasu.F
10/10[15:17]あと数日で3.0.0-RELEASEみたいな話してたけど、大丈夫なのかぁ? Yasu.F
10/10[15:20]さて、Apache/1.3.3をインストールしてきます。 Yasu.F
10/10[15:55]# む、何でDEFAULT_ADMINは#ifdefで囲ってないんだ? Yasu.F
10/10[15:59]わたくし明日帝都へ出撃することになりました(-_-;;; 
10/10[16:00]しかも日帰り(-_-; 
10/10[16:01]がんばれ自分負けるな自分!久しぶりの新幹線だ! 
10/10[16:15]ひ、日帰りですか…(-_-; Yasu.F
10/10[16:20]金おろしてこないとやばいかなぁ。 
10/10[16:49]# またやってる…(-_-)>sendmail野郎 Yasu.F
10/10[17:02]# しかし、メーラーちゅうものを持ってないんだろうか? こいつわ:p Yasu.F
10/10[17:02]# あ、持ってても使い方が分からないんだね、可哀相に:p Yasu.F
10/10[17:04]すぱいくあうと〜 どど
10/10[17:06]2人までしか出来ないとなんかさみしい.... どど
10/10[17:06]知らん人んとこに乱入してました(^^; どど
10/10[17:07]100円玉がどんどんへっていってしまふのが....(-_-; どど
10/10[17:13]ふふん♪ がろ
10/10[rank]鏡の国のトラヤヌス(ローマ皇帝)
10/10[17:55]うーむ。やっぱりセガ人だなぁ・・・・(-_-; 久遠
10/10[17:55]というと? がろ
10/10[17:56]いえ。どどさんが。 久遠
10/10[17:57]スパイクアウトとか、ある意味すごくチャレンジスピリッツ溢れるゲームだから。(-_-; 久遠
10/10[17:57]すぱいくあうと??? がろ
10/10[17:58]私なぞ怖くてダイナマイト刑事2すら遊んどらんし。(-_-;; 久遠
10/10[17:58]セガのポリゴンアクションゲームです。 久遠
10/10[17:58]セガ自身のゲームはそんなしたことがないよ。 がろ
10/10[17:59]ん。ってもうスパイクアウト出てたのか....... 久遠
10/10[18:00]やり込めば面白いゲームが多いんですが、ちょっぴり敷居が高い感じがしてしまう訳ですよ。セガのゲームは。 久遠
10/10[18:00]最近ゲームしないんで(一部除く)(^^; がろ
10/10[18:01]たとえば。これはアーケードではないんですが。SS用ゲーム「バーニングレンジャー」、もしこれをPSで売ってたら軽く100万本ですよ。きっと。 久遠
10/10[18:02]私もそうそうゲーセンばかりに行っている訳にもいかず。 久遠
10/10[18:03]ゲーセンなどもう3週間も行ってない がろ
10/10[18:03]って言うか、大学時代の20円ゲーセン感覚が残っていて、どうにも100円ゲーセンはイマイチ。せめて50円.....(-_-;; 久遠
10/10[18:04]うーん、まあ、行かない人は二ヶ月だろーが3ヶ月だろーが全く行きませんからね。ゲーセン。 久遠
10/10[18:06]最近はビートマニアとか遊びやすいゲームで、あんまり来ない人とかもちょろちょろ来たりするんでしょうけど、私の世界はもっと奥なので。(-_-;;; 久遠
10/10[18:07]うを〜 てぃるずおぶふぁんたじあ〜 (ToT)o (マネ) 久遠
10/10[18:08]とうとうSFC版は買う事なく終わったが、今度こそは買う。買いたいと思う。多分買う。(-_-;;; 久遠
10/10[18:10]PS版ですか? がろ
10/10[18:10]さーて、いい加減、ナデシコBやらんといかんナ......(-_-;; 久遠
10/10[18:10]ええ。PS版。 久遠
10/10[18:11]って、最近本当にRPGやってないですからね。 久遠
10/10[18:13]ナデシコBって映画の? がろ
10/10[18:13])).... ナデシコBを遊ぼうと思いつつも、KOF98に手が伸びてしまう。そんな日々。 久遠
10/10[18:15]ROMで買われたんですね。 がろ
10/10[18:25]-) がろ
10/10[19:00]金がなぁぁぁい((;o;)) 
10/10[19:02]伯父さんに借金つくっちまった(-_-;;; 
10/10[rank]イサミかりしゅか、それが問題だ。
10/10[rank]彼女はポケモン
10/10[rank]CMのあとはヘリタコぷーちゃん
10/10[19:05]日帰りは辛いよ(;_;) 
10/10[19:07]むむ、日帰りではろくに楽しめなかったでしょう もふ
10/10[19:08]6時の新幹線で行くことになりそうだな 
10/10[19:08]いえ、行くのは明日です。 
10/10[19:08]それにしても兄から連絡が来ない(-_-# 
10/10[19:09]ありゃ、これは失礼(^^; もふ
10/10[19:09]誰のせいで急に上京しなきゃいけないと思ってるんだ… 
10/10[19:12]ううっ、こんな事で借金作るはめになるとは…(;_;) 
10/10[19:12]それじゃ夕飯に落ちます〜(^^)/~ もふ
10/10[19:13]))(ぼそ)借金できるうちが華ともいう…(?) もふ
10/10[19:13]さようなりぃ〜>もふさん 
10/10[19:13]さて、私も出撃準備にはいるかな。 
10/10[19:15]【捜索願】私の兄を捜して下さい。もし連絡が取れた場合は私に連絡を入れるようにお伝え下さい。 
10/10[19:16]っていうかPHSか携帯もってくれよぉ〜(;o;)>兄 
10/10[20:21]連絡... 一介のキサキチ
10/10[20:22]移動中&ご飯食べてました 一介のキサキチ
10/10[20:22]とりあえず連絡は取れたんですがね 一介のキサキチ
10/10[20:23]同行するお友達にもよろしくお伝えください 一介のキサキチ
10/10[20:29]http://www.cesa.or.jp/cesa/jpn.html<会場内のことについてはこちらを参照してください。 一介のキサキチ
10/10[20:30]会場までのきかたですが、...人の流れについていってみれば何とかなります。 一介のキサキチ
10/10[20:31]海浜幕張駅にたどり着くことができれば何とかなります 一介のキサキチ
10/10[20:31]海浜幕張駅にたどり着くことができれば何とかなります海浜幕張駅は京葉線の駅です。京葉線には乗ったことがあるからわかるよね? 一介のキサキチ
10/10[20:32]とりあえず、Viewさん以外とは連絡がついた 一介のキサキチ
10/10(20:34)LeiK様から電話ありました  Sian♪
10/10(20:34)とりあえず,明日携帯契約しましょう Sian♪
10/10(20:34)(とかいってみる Sian♪
10/10[20:35]こんばんわ>Sian♪さん 一介のキサキチ
10/10[20:35]契約<お勧めの会社はどこです? 一介のキサキチ
10/10(20:36)んー,私はあまり詳しくないんですよね…(を,のり気かしらん Sian♪
10/10[20:36]ああ、窓98...重いよぉ 一介のキサキチ
10/10[20:37]今ネットカフェの慣れない環境で入れているから発言が遅くなるゥ 一介のキサキチ
10/10(20:37)とりあえず無難ってことでDoCoMo選びましたが.各社いろんなサービスだしてますからねぇ… Sian♪
10/10(20:38)ついでに携帯端末も買いましょう Sian♪
10/10[20:38]のり気<普段使う見込みがないけど、帝都出撃のときは重宝しますな 一介のキサキチ
10/10[20:39]携帯端末<主任をモバイラーに教育しないと(を 一介のキサキチ
10/10[20:40]主任<また会社の金でPC98NXのノート買うし。#でも、持ち歩くには重いんだわ 一介のキサキチ
10/10(20:41)まっとーなノートがほしいと思う今日この頃… Sian♪
10/10[20:41]DoCoMo<普段は余り使わないから基本料金は安くないと困りますけど、どうなんでしょ? 一介のキサキチ
10/10[20:42]まっとーな<リブをもっているんですよね? 一介のキサキチ
10/10(20:43)基本料金ですか…うーん,やっぱしらべないとわかんないですね Sian♪
10/10(20:44)ええ,でもまあ,やっぱ非力ですから… Sian♪
10/10[20:44]しらべないと<そうですか。私もまじめに調べないといけないようだなぁ 一介のキサキチ
10/10[20:45]非力<でも、バランスはとれているような気はしますが、...いかんせん、機種が古すぎますか? 一介のキサキチ
10/10(20:46)lib30ですからね Sian♪
10/10[20:46]私の説明で妹は無事、ブースまでたどり着けるだろうか? 一介のキサキチ
10/10[20:46]幕張までたどり着ければ何とかなりますよね? 一介のキサキチ
10/10(20:47)会場の中のが大変だったり… Sian♪
10/10[20:48]会場内の案内も昨日出た電撃PSを見れば載ってますし 一介のキサキチ
10/10[20:48]会場の中<混み毛並みですね 一介のキサキチ
10/10[20:49]でも、人気ブースのところから幾分離れれば歩き回れないこともない 一介のキサキチ
10/10[20:50]そのかわり死屍累々と横たわる推測徹夜組の方たちを見ることに... 一介のキサキチ
10/10[20:52]本気で見て回るには事前にチェックすることがいっぱいあるのでしょうね。今回はときパのついでで見ただけだったから戸惑っちゃった。 一介のキサキチ
10/10[20:53]そういえば、まだ宿が決まっていなかった>自分 一介のキサキチ
10/10[20:54]安いカプセルホテルを探さないと... 一介のキサキチ
10/10[20:55]ウイークエンドとくとく切符を使って何とかたどり着いてくれ 一介のキサキチ
10/10[20:55]>妹 一介のキサキチ
10/10[20:56]#妹の友達って誰だろう? 一介のキサキチ
10/10[20:59]そう言えば朝早く夜遅いのか。ならば愛子駅の一日止めて500円の駐車場がよいぞ。>妹 一介のキサキチ
10/10[21:01]参考資料:会場の中案内図 http://www.cesa.or.jp/cesa/tgs/topics/map00002.html 一介のキサキチ
10/10[21:02]ん。明日って何かイベントでしたっけ。 久遠
10/10[21:02]あ。東京ゲームショウでしたか。 久遠
10/10[21:02]ブツの渡し場所はメディアワークス。エムティーシーアイ寄りのカウンターとなる。 一介のキサキチ
10/10[21:03]湯川専務をラチりに行きますか(そうじゃねぇだろ・・・(-_-;;;) 久遠
10/10[21:04]イベント<私は明日はときパに行きますけどね。妹に私の代わりに行って欲しい事があるので。 一介のキサキチ
10/10[21:04]うを〜守護月天〜 (ToT)o (さらにパクリ) 久遠
10/10[21:05]それでは今夜の寝床を探しに夜の町に消えるとします。 一介のキサキチ
10/10[21:05]うを〜國府田まり子〜 (ToT)o  久遠
10/10[21:06]守護月天<エニックスのグッズ売り場で買い物すると袋がそれだったかな? 一介のキサキチ
10/10[21:06]さらば、一介の妄想族の人よ (-_-)/~ 久遠
10/10[21:06]とりあえず、今日の最大の衝撃は猫侍の画像でした(を 一介のキサキチ
10/10[21:07]遊戯王の後番とは知らんかった。守護月天。 久遠
10/10[21:07]ばいびーん 一介のキサキチ
10/10[21:08]うーん。東京ばっかりいーなー。名古屋ドームでもゲームショウみたいなのやってくれよ・・・(-_-;;; 久遠
10/10[21:08]さらば、チーム如月の総長 (-_-)/~ 久遠
10/10[21:09]声が國府田さんみたいなのでとりあえず録画だ。(-_-; 久遠
10/10[21:10]えらく久しぶりのTVシリーズではなかろーか。 久遠
10/10[21:11]しかし、さすがにガンガンを立ち読みするには恥ずかしいからなー。コミックを揃えてみるかね。(-_-;; 久遠
10/10[rank]「東京ズルイ、東京は何でも揃ってる、皆が東京に注目してる、東京はこれ以上何が欲しいの?」
10/10[21:12]コミック全巻まとめて買うのも恥ずかしかったり...(-_-; どど
10/10[21:12]ったり。(-_-;;; 久遠
10/10[21:13]ふ。ふふふ。私はチャチャを6巻までをまとめ買いした男 (-_-;; 久遠
10/10[21:14]ファのコミックがでてたのですが....どうしたらいいでしょう(-_-; どど
10/10[21:14]っても。こっちに首都移転なんぞしたらブチ殺すからね、実際の処。そこんとこ夜露死苦(滅) (-_-;; 久遠
10/10[21:15]うー。どうしましょう。って言うかアキハバラも出てるんでしたな・・・(-_-;; 久遠
10/10(21:15)ふっふっふ,私は,知り合いがレジうってる時にまとめて買いましたともさ(読んでないけど(-_-;;; Sian♪
10/10[21:16]悪人だ(*o*) 久遠
10/10[21:16]おそらく全部初版な人はどうしたらいいでしょう...(-_-; どど
10/10[21:17]そーかー。知り合いのレジと言う策があったかー (-_-;; 久遠
10/10[21:17]いえね。ゆーても私も大学の頃はへーきでガンガン立ち読みしてましたがね・・・(-_-;; 久遠
10/10[21:18]さすがに会社帰りのスーツ姿ではちょっと・・・(-_-;; 久遠
10/10[21:18]みたら全部初版だった...(-_-;;;; どど
10/10[21:19]ま、まあ。そう言う事もありますわな。私も某漫画は全部初版だし・・・(-_-;; 久遠
10/10[21:20]ロードス島戦記の小説もT&TルールブックもSWRPGも初版だ・・・(-_-;; 久遠
10/10[21:21]しかもSWRPGの初版はところどころ間違ってるぜ。いかす〜(-_-;; 久遠
10/10[rank]ライカンスコープ(謎
10/10[21:22]SWRPGを初めて買った時、使う用と保存用に二冊買ったのも今は昔・・・(-_-; 久遠
10/10(21:23)SWのるーるぶっくはぼろぼろだなぁ… Sian♪
10/10[21:23]ふっふっふ。保存用はまだ新品同様でさ。(-_-;; 久遠
10/10(21:24)保存用がぼろぼろっつーのはあまりききません(^^;; Sian♪
10/10[21:24]最近は富士見ドラゴンブックでTRPG系の本があまり出ないのでちょっと寂しいのでありまする 久遠
10/10[21:25]RPGクイズとかのシリーズはどうなってしまったのか・・・(-_-;; 久遠
10/10[21:26]むぅ、わたしもSWのるーるーぶっくはぼろっちくなってきてますな どど
10/10[21:26]うをーフンバルト〜(違) 久遠
10/10(21:26)千夜一夜がおわってしまったのは残念… Sian♪
10/10[21:27]ダイスの相手のベルちゃんが好きでした(謎、でもないか) 久遠
10/10(21:27)ベルですか,マリアではだめですか Sian♪
10/10[21:27]〜コレクションも出ませんしね。まあ、ネタもそろそろ尽きてきただろうけど。 久遠
10/10[21:28]酔っ払いなのが −1点ですな。(-_-;; 久遠
10/10[21:30]T&Tとか、社会思想社系は全滅ですかね。 久遠
10/10[21:30]3〜4年前まではまだ結構、本屋にあったと思うんだけどなぁ・・・ 久遠
10/10(21:32)うみゅう,T&Tやるとダイスたりなくて,大量にもってるやつは重宝しましたな Sian♪
10/10[21:32]うう。こんな事なら全部揃えておけば良かったか。(-_-;; 久遠
10/10[21:33]だ、駄菓子屋に一個10円でサイコロ買いに行ってました。当時中学生・・・(-_-;; 久遠
10/10(21:33)あんなにまったSW完全版はほとんどつかってないな(^^;; Sian♪
10/10[21:34]ダイスなんて格好良い物は名古屋に出ねば当時は売っていなかったのだ・・・(-_-;; 久遠
10/10[21:34]買ってすらいませんぜ。定価がべらぼうだもの。 久遠
10/10[21:35]ついでに地元の仲間は殆ど対戦挌闘ゲームにハマってしまいましたしね。 久遠
10/10(21:35)大宮のYellow Submarineまでいろんな種類の買いにいった覚えがあるな Sian♪
10/10[21:35]最近はサイコロ使う機会がなくてさみしひ(;_;) どど
10/10[21:36]そんな訳で、随分長い事TRPGしてませんわ・・・。 久遠
10/10(21:36)いくらでしたっけ,ほしいのがこんぴた本だったりするから多少高くても気にならないんですよね(^^;; Sian♪
10/10[rank]能力値をきめるのに30面ダイスをつかってみる
10/10[21:37]モンコレはサイコロっつーかダイスは使わないんでしたっけ? 久遠
10/10(21:37)つかわないですねぇ…ダイスが箱の中でさみしくかたかたなってます Sian♪
10/10[rank]能力値をきめるのに100面ダイスをつかってみる
10/10[21:38]4000円位しませんでしたっけ。たしか。 久遠
10/10(21:38)使いますね Sian♪
10/10[21:38]私のダイスは夜中にさみしいよ〜とぼうっと光っております(-_-; どど
10/10(21:39)お,蛍光ですか Sian♪
10/10[21:39]そ、それは伝説の「混沌の渦」じゃあ・・・(←持ってた・・・(-_-;;;) 久遠
10/10(21:39)私は黄色のアクリルで揃えてましたね…ってどどさんは知ってるか Sian♪
10/10[21:40]モンコレかー。ジャンプで「遊戯王」みて少しカードゲームも良いかなと思ったり思わなかったり。(-_-;; 久遠
10/10[21:40]カードゲームは金が掛かるのがネックだなー (-_-;; 久遠
10/10(21:41)確かに…>金かかる Sian♪
10/10[rank]自分にクリティカルヒットしてみる
10/10[21:42]知り合いが指輪物語のTCGにはまっておりますなぁ... どど
10/10[21:42]っつーかカードは私ではなく、友人三号の領域ですから。エヴァやらナデシコやら同級生やら、すべて集め尽くしたツワモノでありまする。(-_-;; 久遠
10/10(21:43)…そういや,結局指輪読んでないなぁ Sian♪
10/10[21:43]箱買いしてレアカードが一枚でも入ってればラッキーという心境には、私はとても辿りつけん・・・(-_-;; 久遠
10/10[21:44]指輪はやっぱ字が細かいヤツを読まなくてわ...(-_-; どど
10/10[21:44]))/~.... 久遠
10/10(21:44)ではまた〜 Sian♪
10/10[21:45]ありゃ、さやうなら〜 どど
10/10[21:51]CD29枚で1Gか....(謎) どど
10/10[21:55]DVD-RAMディスク片面がやっと半分.... どど
10/10[21:56]1.3Gだった....地球よりちょっと重いぐらいか(違) どど
10/10(21:58)使いがいがありますねぇ Sian♪
10/10[22:01]円弧度が時間かかってたいへんですがな(-_-; どど
10/10[22:02]...G3にすりゃもっと速くなるか...(-_☆) どど
10/10[22:03]そしたら曲の長さと同じ時間で円弧度できるかも.... どど
10/10[22:05]G3-400だとどうなるんだろうなぁ どど
10/10[22:05]う〜む、はやいとこG4なまっくがほしいなぁ... どど
10/10[22:07])))... どど
10/10[22:32]出撃準備完了ぉ〜 
10/10[22:33]帝都は今どのくらいの気温なんだろう… 
10/10[22:33]こっちはたいして寒くないけど持病の冷え性が…(-_-;; 
10/10[22:34]さて、忘れ物がないかチェックしなければね。 
10/10[22:35]#しかし、カメラ屋ってどこなんだろう… 
10/10(22:36)ん,渋谷写真屋のことですか Sian♪
10/10[rank]100人殺っても、だいじょーぶー
10/10(22:41)おちちゃったかな…とにかくハチ公のそばまできてください Sian♪
10/10[22:53]只今パック中です。 
10/10[22:54]ハチ公のそば<って事は先刻兄から聞いたんですけどね。 
10/10(22:55)それ以上は口では説明しにくいですねぇ… Sian♪
10/10(22:55)ハチ公口からでて,すぐの半蔵門線への下り階段をおりたところ,でわかるかなぁ Sian♪
10/10[22:57]半蔵門線<ああ、わかります。多分… 
10/10[23:19]-) 久遠
10/10[23:22]なんだかんだ言って、また98を遊んでしまった・・・(-_-;; 久遠
10/10[23:23]はたして、ナデシコBが終わる日は来るのだろうか・・・(-_-;; 久遠
10/10[23:25]98になってから、新品のパッドを卸したんだけど、すでになんとなくヤバめであるし。(-_-; 久遠
10/10[23:26]ネオジオポケットが同じ部品を使ってるとすると、理論上、コントローラー部は半年ももたん事になるのだが。(-_-;; 久遠
10/10[23:28]もう寝ないとなぁ 
10/10[23:28]さらに言うなら、ネオジオポケットってゲームボーイカラーとほぼ同時期発売じゃねーか。駄目だよ、それじゃ・・・(-_-;; 久遠
10/10[23:29]おおう。明日はゲームショウですか。湯川専務をラチってきてください・・・(-_-;; 久遠
10/10[23:30]私見更新〜 View★
10/10[23:30]もしくは、せがた三四郎の手形を・・・(-_-;; 久遠
10/10[23:31]あ、おいらは明日ときぱです。 View★
10/10[23:32]Viewさん明日よろしくねぇ〜 
10/10[23:33]了解でし。>妹さん View★
10/10[23:33]私は明日ゲームショウ…何故だろう(-_-;;; 
10/10[23:34]おおう。チーム吐鬼女嬉(トキメキ)の集会ですか・・・(-_-; 久遠
10/10[23:34]と言うわけで出陣に備えてそろそろ寝るです。 View★
10/10[23:35]さらば、眠る人々よ。(-_-)/~ 久遠
10/10[23:36]おやすみなさいませ。 あ、あと明日何か持ってきて欲しいものってあります?>Viewさん 
10/10[23:37]ふふふ。皆いなくなると言う事は一番取りが楽になるな。(-_☆) 久遠
10/10[23:38]私はまだ寝ないです(-_☆ 
10/10[23:38]明日<今は特に思いつかないです・・・>妹さん View★
10/10(23:39)さて…急に思いたってログ更新システムのメンテでもするかな…(とかいう Sian♪
10/10[23:40]そうですかではこないだと同じ様なものを持っていきまする(-_☆>Viewさん 
10/10[rank]伝説の妄想族「チーム吐鬼女嬉」で如月派はどれくらいの位地になりますか?
10/10[23:40]同じ様<了解(^^;;;) View★
10/10[23:41]うを〜(ToT)o (って言うかやはり、常に疑ってみるべきか。潜伏者を・・・) 久遠
10/10[23:41]眉整えちゃ駄目?>Viewさん 
10/10[23:42]眉整えちゃ<まぁ、ちょっとくらいなら・・・(^^;;) View★
10/10[23:43]むー。あと妖しいのは、謎のアニキィさんと、いちさん辺りか・・・(-_-; 久遠
10/10[rank]鬼の居ぬ間に潜伏
10/10(23:43)あー,いきたい店/食いたいもの考えといてください>明日会う人 Sian♪
10/10[rank]『草むしり、ですよ。奥さん』(再、か?)
10/10[23:44]やったやったぁ☆キヨスクでかみそり買ってから出撃しますぅ〜(*^^*) 
10/10[rank]眉片方落としちゃ駄目?>Viewさん
10/10[23:46]らんらららん♪ うふっうふふふふふふふ…(危) 
10/10[23:47]店<了解しました〜 といっても食い物屋はよく知らないけど・・・(^^;;) View★
10/10[23:48]こうしてまた一人、芸能界(?)の泥沼に沈んでいくのですな・・・(-_-; 久遠
10/10[23:48][rank]<そりゃダメに決まってる(^^;;) View★
10/10[23:48][rank]眉片<これはさすがにやらないと思うけどしくじったら眉ペンあげるから許してね。 
10/10[23:49]眉ペンあげる<どうにかごまかせる・・・のか?(笑) View★
10/10[rank]GTOばりに靴のつま先にCCDを仕込んでみる −1点
10/10[rank]眉片方落としちゃ<まぁ、片方くらいなら・・・(^^;;)
10/10[23:49]食いたくないものならあるたとえばトマトとかトマトとかトマトとか……納豆とか。 
10/10[rank]最近の注目、ばんぺい君メイク。どんな表情もマジック一本でOK!
10/10(23:50)涙は表情なんでしょーか(^^;; Sian♪
10/10[23:50]ごまかせる<うまくかけばなんの問題もないです。>眉ペン 
10/10[23:52]ばんぺい君の彼女(未満)の名前が分りません。誰か教えてください。って言うか、それで一本、話を描いてそうだな・・・(アフタヌーンは読んでない・・・(-_-;;) 久遠
10/10[23:53]ただ女の子にみつかると会社で噂になるかもしれませんが(-_-;;>眉かき 
10/10[23:54]アフタヌーン<勇午しか読んでないなぁ。 
10/10[23:55]女の子<女の子会社にそんなにいないから・・・(自爆) View★
10/10[rank]ただ女の子にしてやると会社を首になるかもしれませんが(-_-;;>ヒゲかき
10/10[23:58]しかしベルダンディーが側にいると言う事は常に喜久子さん声を聞き続ける事になる訳なんだよな。脳みそ溶けるな、確実に。(-_-;; 久遠
10/10[23:58]そんなにいない<ではViewさんが数少ない女の子(の様なもの)になってみるとか(-_-;;;; 
10/10[rank]私はこれで・・・・会社を辞めました(古)
10/10[23:59]一休さ〜ん 久遠
10/10(23:59)ふっふっふ Sian♪
10/11[00:00]どうしたんですか、しんえもんさん。 久遠

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 124回 妹
  2. 106回 久遠
  3. 90回 一介のキサキチ
  4. 76回 Sian♪
  5. 68回 ろんろん少佐β
  6. 49回 どど
  7. 48回 あずま
  8. 39回 アニキ
  9. 36回 Yasu.F
  10. 35回 弟
  11. 25回 View★
  12. 19回 ヴァサーゴ
  13. 10回 がろ
  14. 4回 もふ
  15. 4回 berger
  16. 1回 こうたつ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 15:35:12 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5