ログ


全現在ログ:1107行 / 推定人数: 人 / 一番のり アニキさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
10/09[00:00]ふにゃ アニキ
10/09[00:00]もう元に戻しました。 Yasu.F
10/09[00:00]併合準備完了! View★
10/09[00:00]愛です(-_-'' ろんろん少佐β
10/09[00:00]とっととPC買いやがれ>妹 一介のキサキチ
10/09[00:01]ふふふ、一番は無理だ(-_-; 
10/09[00:01]おめでと〜>アニキさん Yasu.F
10/09[00:01]おめっとさんです〜>アニキさん View★
10/09[00:01]ぷにぷにしたキーボードぉぉー(ToT)o ろんろん少佐β
10/09[00:01]獲った(T-T) アニキ
10/09[00:01]おめでとう>アニキさん #二連覇? 一介のキサキチ
10/09[00:02]おめでとうございます。>アニキさん 
10/09[rank]南里愛です(-_-''
10/09[00:03]アニキのロック‥‥ 尻のあたりでエイトビートな感じですな(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[00:03]ありがとうございますです(ToT)>みなさま アニキ
10/09[00:03]ラスを取ってしまったらしい。>私 
10/09[00:03]やられたのねん(/o;)>アニキ! ろんろん少佐β
10/09[00:04]二連覇だなあ(^^; アニキ
10/09[00:05]さて、試験勉強に戻る(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[00:05]私の愛は今やゲーム屋の店員さんに… 
10/09[00:05]アニキのロック<(^^;(爆) アニキ
10/09[00:05]がんばって下さいまし。>ろんさん 
10/09[00:06]であ〜>少佐さん Yasu.F
10/09[00:06]おし、12ポイントげっと>ぉぃ アニキ
10/09[00:06]がんばってくらはーい。>ろんさん View★
10/09[00:07]がばれ〜♪>しょうさ アニキ
10/09[00:07]愛は愛より出て愛より愛しい(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[00:07]ああっ、店員さぁ〜ん(ToT)o 
10/09[00:07]^)/~~ ろんろん少佐β
10/09[00:08]私の愛をこのちゃっとを見ている全ての方へ…(-_-; アニキ
10/09[00:08]あーウオッカ効いてきて頭ふわふわする。 
10/09[00:08]ああっ、店員さん、貴方のジョイスティックで私をクリアして‥‥ ですか?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/09[00:08]爆弾発言したので本当に去る(-_-;/~~ ろんろん少佐β
10/09[00:09]ろんさん私の事まだわかってないなぁ。 
10/09[00:09]しもねた<「勇気」と「無謀」は違うのだよ、ロンスターくん。(-_-;;; アニキ
10/09[00:10]貴方のジョイスティックを私が操作してあげる‥‥ だよ(激爆死) 
10/09[00:10]くぅ、解ってないですか‥‥(-_-;; では、お互い解り合う為に君の水槽の中で僕のおたまじゃくしを泳がせてみないかい?(-_-;;(爆弾発言part2) ろんろん少佐β
10/09[00:11][19:42]Viewさんちなみに俺も実家では○○ちゃんと呼ばれます。>妹さん View★
10/09[00:11]はやくしけんべんきょーをはぢめなさい(-_-;;>爆弾のひと Yasu.F
10/09[00:12]僕の望遠鏡で貴方の中に広がる宇宙を見せてくださいぃぃぃ〜(T-T)/~~ ろんろん少佐β
10/09[00:12]○○ちゃんと<やっぱり、そんなもんですよね(^^; 
10/09[00:12]いもうとさんまで…!?( アニキ
10/09[00:13]いもうとさんまで…!?(-- アニキ
10/09[00:13]いもうとさんまで…!?(-_-;;; アニキ
10/09[00:13]うわっ(^^; アニキ
10/09[rank]やっぱ<削除>するときも「併合準備完了」って言うのかなぁ??
10/09[00:14]_-;(まだ居る) ろんろん少佐β
10/09[00:14]そういうこと言ってると… 私の宇宙の中で新しい星が生まれたの とか言われますよ(-_-;  
10/09[00:15]あのぉ‥‥ AVL Treeってなに?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/09[00:15]またあおう>爆弾発言なひと アニキ
10/09[00:16]星ですか‥‥(-_-;; 星らしく宇宙でその一生を終わらせてあげなさい(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/09[00:16]_-; アニキ
10/09[00:16]ああ、私までこんな事言ってどうする(-_-;;; 
10/09[00:16]Yasu.Fさんあたりなら解ると期待しているのだが(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[00:17]こ、子供は見ちゃイカン アニキ
10/09[00:17]だから火気厳禁なのかっ…(-_-;;; (激爆違 Yasu.F
10/09[00:18]ダメです。その星はブラックホールを通って他の世界へ飛び出すのです(-_-;;; 
10/09[00:18]AVL Tree<何の用語すか? (^^;; Yasu.F
10/09[rank]いもうとのせいじゅんどが100さがった(再)
10/09[00:19]いやん(/o;) ろんろん少佐β
10/09[00:19]わたしはこんぴたに関してマトモに教育を受けてないんですよ(^^; 理論的な話はたぶんろんちゃんのほうがよく知ってると思います(^^; Yasu.F
10/09[00:20]ぷにぐらみんぐです(-_-;; なんか木構造の一種みたいなのですが(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[00:21]ううっ、100も下がったら−になってしまう(-_-;>せいじゅんど 
10/09[rank]セリーヌお姉さまの「もう〜責任とってよね」というセリフは・・・
10/09[00:21]ガ〜ソ(/o;) ぢぶんで今から調べないといかんのか‥‥ 試験まであと3時間(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[00:23]やはり、去るです(ToT)/~~ ろんろん少佐β
10/09[00:23]http://www.auto.tuwien.ac.at/~blieb/woop/avl.html<とりあえづあるたびすたで検索してみました(^^;; Yasu.F
10/09[00:23]せいじゅんなのは私だけか・・・(-_-; アニキ
10/09[00:25]せいじゅんなの<おいらも。(←殴) View★
10/09[00:25]おおっ、ありがたう(T-T) ろんろん少佐β
10/09[00:26]おいらも<清純派アイドルですかっ(-_-;;; アニキ
10/09[00:26]とりあえず、木構造を作った時にその全体がバランスの取れた状態にするアルゴリズムなはずなのですよ‥‥。 これ。 ろんろん少佐β
10/09[00:26]みんなそうやって嘘をつくんだな(-_-;;; 
10/09[rank]わたしが死んでもおかわりはあるもの…
10/09[00:27]こっ、これはパスカルではないですかっ(-_-;; 私にはわかりませぬ(/o;) ろんろん少佐β
10/09[00:28]アイドル<ご想像にお任せします。(-_-;;;) View★
10/09[00:28]検索エンジン使えば大量に見つかると思いますので、あとはそれで調べてくださいませ_(__)_ Yasu.F
10/09[00:28]# 無責任ですまん Yasu.F
10/09[00:29]試験の前は部屋掃除と相場が決まっています。諦めなさい(-人-) 
10/09[00:29]うそではないぞ、なんせいまのをめもってしもねたリストに加えるなんてことはしない男だからな(-_-; アニキ
10/09[00:29]なるほど、木構造の階層を毎回制限する事によって、とりあえず綺麗にまとめてしまおうという事なのかっ(-_-;;%いまいち解ってない奴 ろんろん少佐β
10/09[00:29]CもPascalもそんなには変わらないですよ(^^; Yasu.F
10/09[00:30]_-) 久遠
10/09[00:31]わからない場合は図を書きなさい、図を。(基本的な私・・・・(-_-;;;;) 久遠
10/09[00:31]いやいや、なんとなく解ったでし^^;;>Yasu.Fさん ろんろん少佐β
10/09[00:31]Viewithは清純派アイドルと…φ(-_-; アニキ
10/09[00:32]ふっ、漢はバブルソートとリンクリストと相場がきまっておる(-_-;;>久遠殿 ろんろん少佐β
10/09[00:33]清純派アイドルほど裏で何してるかわからないものですよ(-_-;;; 
10/09[00:33]そーだそーだ。PL/Iで書かれてるよりゃマシだ・・・(-_-;; 久遠
10/09[00:35]頭だけで木構造の階層云々が理解できてたまるかい(バカですから、私 (-_-;;;) 久遠
10/09[00:35]理論はわかりましたでし。 つまり一番頭の左右のsubtreeの階層の差が最大でも1階層になるように毎回チェックするようです。 ろんろん少佐β
10/09[00:37]で、後は階層が大きくなりすぎた方のsubtreeの頭を全体の頭にずらしてやるようです。 ろんろん少佐β
10/09[00:37]# あとでちゃんと調べとくか…(-_-; Yasu.F
10/09[00:37]4時間位かければ、その辺詳しく書かれた参考書が出て来るかも知れません。ははは。(-_-;;; 久遠
10/09[00:37]裏で何してる<確かに・・・(笑) %墓穴掘り View★
10/09[00:37]裏で何<いいんです、何してようが一般大衆を騙すことができれば…(-_-;(←違うような) アニキ
10/09[00:38]つまり一<ほうほうφ(-_-; Yasu.F
10/09[00:38]こうすると、N個のサーチをする時に最大でN回になる本来の木構造と違い、最大でもLog Nで済むようです。(ああっ、CPU速度がこれだけ早くなってしまった今だとやや虚しい(-_-;;) ろんろん少佐β
10/09[00:39]# つーかアルゴリズム本の一冊くらい買っとけよ>儂 Yasu.F
10/09[00:40]猫がゲ○吐いたぁぁぁぁ(;o;) 
10/09[00:40]高いですからねー、アルゴリズムの本。大学の頃は教授の部屋の本を勝手に借りてたし・・・(-_-;;; 久遠
10/09[00:41]ついでに教授の買い置きコーヒー飲んだり。(-_-;; 久遠
10/09[00:41]早くもスキャンダルかっ?(-_-;;; アニキ
10/09[00:42]さて‥‥ 次はred-blcak treeを探してきまする(-_-;;(まだあんのかっ^^;) ろんろん少佐β
10/09[00:42]ま、一冊あれば数年は使えると思えば…(-_-; Yasu.F
10/09[rank]コウモリネコが弱音吐いたぁぁぁぁ(;o;)
10/09[00:43]もーあきらめて隣接交換法にしましょうよ・・・(死) (-_-;; 久遠
10/09[00:44]スキャンダル<F○CUSやFRI○AYに撮られました(;o;) View★
10/09[00:44]って言うかですね、純粋にアルゴリズム的な問題ならまだ考えりゃ解るんですがね。 久遠
10/09[00:45]むぅ。この時間ですでに100行超えてはる…(-_-; アニキ
10/09[00:45]事もあろうに私の部屋のベットの下(絨毯)で吐くとは…侮れない(-_-; 
10/09[00:45]数学入ってくると、もうダメだんですよ私。(-_-;;; 久遠
10/09[00:45]並び替えはqsort。探索はbsearch。以上(-_-;; Yasu.F
10/09[00:46]撮られました<どんなところ撮られたんだろう(-_-; 
10/09[00:46]ふっ。商業高校卒業だよ。微積分は途中から独学だよ・・・。(-_-;;; 久遠
10/09[00:47]どんなところ<濃いメークしてマルチTシャツ着てたところ(笑) View★
10/09[00:48]F○CUSや<致命的ですな・・・ アニキ
10/09[00:48]さらに物理計算が入って来ると死ぬしかありませぬ。(-_-;;; 久遠
10/09[rank]bsearch【バストサーチ】:下ならず右のバストの方が左のバストよりも大きい状態にしてだっちゅーのポーズを取る。 すると一番左にいる娘は必然的に貧乳になるのを利用して効率よく貧乳娘を見つける事
10/09[00:49]濃いメーク<全世界にながれちゃってるような(笑) アニキ
10/09[00:49]濃いメーク<それはそれは災難でしたね誰がそんなことを(-_-;;; 
10/09[00:50]ニュートンのなんちゃら方式をフォートランでグラフ化しろとか言われた時はちょっと泣き入りました。(-_-;;; 久遠
10/09[00:50]コードさえあれば何してるかはだいたいわかるんだけどなぁ…(-_-; Yasu.F
10/09[rank]「チャッピー、サエ!」「ワウワウッ!」「あれはぽぷりちゃんだって?」
10/09[00:50]バストのサーチなんて触ってみれば一発じゃん :-) 
10/09[00:51]フォートラン<書けません。読めません。(-_-;; Yasu.F
10/09[00:51]#部屋が○ロの臭いに…(/_;) 
10/09[00:52]まー。使わないですからね、普通。FORTRANなぞ。(-_-;; 久遠
10/09[00:52]ニュートンのなんちゃら方式<これって確か解を推定する方法ですよね?^^;;%電気関係で手動で全部やらされました(;o;) ろんろん少佐β
10/09[rank]#部屋がロの臭いに…(/_;)
10/09[00:53]いまはC系を読み書きできりゃ大体、OKですかね。 久遠
10/09[rank]発言回数と清純度は反比例する。 y/n
10/09[00:54]http://www.astro.virginia.edu/~eww6n/math/Red-BlackTree.html<(;o;) ろんろん少佐β
10/09[00:54]いきなりBASIC/COBOL/FORTRANを教えるのはやめろぉ(ToT) Yasu.F
10/09[00:55]さて、これ以上清純度が下がらんうちに寝ます。 
10/09[rank]#部屋がエ○の臭いに…(/_;) 
10/09[00:55]そう。FORTRANで書いて、キューハチで実行させると軽く30分はかかって話しにならねぇ・・・(-_-;;; 久遠
10/09[00:56]そですね、Cができれば、他の言語ってのはアセンブリー以外、比較的楽ですからね。 ろんろん少佐β
10/09[00:56]おやすみなさいませぇ〜>all 
10/09[00:56]おやすみ〜(^^)/~~>妹さん View★
10/09[00:56]C/C++/Pascal(中途半端)/Perl/Ruby くらいですかね、書けるのは…。 Yasu.F
10/09[00:57]ふふふ。中小企業の主戦力はアセンブラとCOBOL2(もしくは85)ですよ・・・・(-_-;;; 久遠
10/09[00:57]であ〜>妹さん Yasu.F
10/09[00:57]そですね、Cができれば、他の言語ってのはアセンブリー以外、比較的楽ですからね。 ろんろん少佐β
10/09[00:58]# 汎用性無いのとか、マイナーなのとか、読めるけど書けないのとかも含めるとまだあるけど Yasu.F
10/09[rank]主戦力と言えばprintfである
10/09[rank]年齢と清純度は反比例する。 y/n
10/09[00:59]んじゃおいらもねるです〜 おやすみ〜>all View★
10/09[01:00]おやすみなさいぃ>妹さん アニキ
10/09[01:00]また>去る人 ろんろん少佐β
10/09[01:00]))/~ いかんいかん。へきるさんのラジオを聴かねば。 久遠
10/09[01:00]アセンブラ<86系(Intelニーモック)しかわかりませぬ。 Yasu.F
10/09[01:01]であ〜>さりびと Yasu.F
10/09[01:01]おやすみでし>アイドルさん アニキ
10/09[01:01]私もこれから教授に直接聞きに行ってきまする^^;;>red-black ろんろん少佐β
10/09[01:01]# gas? 知らん(-_-;; Yasu.F
10/09[01:02][去り際の一言]うちの秘密リンクもとりあえず修正完了です。 View★
10/09[01:02]また〜>さすらいのハンドアセンブラーさんたち(笑) ろんろん少佐β
10/09[01:02]うい、であ〜>少佐さん Yasu.F
10/09[rank]86と言えばAE86(再)
10/09[01:03]ハンドアセンブラー<ハンドディスアセンブルならよくやってましたが(-_-;; Yasu.F
10/09[01:04]またですぅ>少佐どの アニキ
10/09[01:07]しかし、形だけでもちゃんとした教育受けとかないとまづいよなぁ。まぢで。 Yasu.F
10/09[01:08]やっぱ(略)するかな…。 Yasu.F
10/09[rank]やっパンヤオと一緒にヒッチハイクするかな…。
10/09[02:54]# 実力行使(-"-) Yasu.F
10/09[02:56]# ほんとは、これだけはやりたくなかったんだけどねぇ(-_-) Yasu.F
10/09[02:56]# まあ、無知は罪ってやつですな(-_-) Yasu.F
10/09[05:52]やっぱりエステですか?(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[05:53]脱いでも凄いみたいな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/09[rank]無知無知のボディ
10/09[rank]彼氏彼女の地蔵
10/09[07:09]ふふふ‥‥ 紋章の謎と外伝をゲット(ToT)o ろんろん少佐β
10/09[07:10]また‥‥ いけない世界に復活してしまった予感(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[08:24]今朝の一言「フォートランなんて一回の時に勉強しただけだわ」 
10/09[08:24]ある程度は覚えてるけど、多分使わないなぁ。 
10/09*08:35*今年の日本シリーズは大洋VS西鉄! こうたつ
10/09[rank]やっヤオハンと一緒にヒッチハイクするかな…。\r
10/09[08:52]大洋ねぇ(^^;) 
10/09[rank]ハンドアッセンブルインサート
10/09[10:43]-) のりぽん
10/09*10:43*愛沢ともみちゃあああん(*^^*) のりぽん
10/09[10:44]ふふふ… やはりなしでした 碧さんはきっと泣いているかと<ヲイ のりぽん
10/09[10:45]私としては「だ〜ん つっかまえたぁ☆」で十分満足です はい(謎爆) のりぽん
10/09[rank]2【水野ともみちゃあああん(*^^*)】/同級生2を御覧ください
10/09[rank]2【岩倉ともみちゃあああん(*^^*)】/徳川慶喜を御覧ください
10/09[rank]鞭鞭のボディ
10/09[rank]彼氏彼女の死相
10/09[rank]2【華原ともみちゃあああん(*^^*)】/音楽番組を御覧ください
10/09[12:05]同じようなネタばっかりやのう のりぽん
10/09[12:06]そんなことよりもドリキャスへのナムコ参入について一句したためてください(^^;; のりぽん
10/09[rank]松茸や ドリキャスに来る ナムコかな
10/09[12:42]というわけで一句したためてみました(笑) View%会社モード
10/09[12:47](笑) のりぽん
10/09[rank]南無子さん 参入だけじゃ さみしいの
10/09[13:00]き、季語もいりますか…… あずま
10/09[13:08]季語<厳密な意味の季語でなくてもいいですから 季節を感じさせるような言葉はあるとよいですな(^^; のりぽん
10/09[rank]第一回まなちゃ俳句大会「ナムコのドリームキャスト参入に一句」
10/09[13:10]季語なくてもいいです 面白ければ(^^; のりぽん
10/09[rank]ナムコとドリームキャスト……情報量が多いですなあ
10/09[13:13]あ。[rank]にしてしまた あずま
10/09[13:14]えーと あずま
10/09[13:14]川柳ぢゃだめ?(^^; どど
10/09[rank]買いませう ソウルうんたら 出るならば
10/09[13:18]ふふふ‥‥ 試験が終わったら速攻で寝た‥‥(-_-;;%で、今起きた ろんろん少佐β
10/09[rank]DCで (げふんごふん)の クリスマス
10/09[13:19]なんたらTreeはなんとかなりましたか あずま
10/09[13:20]ノート持ち込み可の試験なので、教授に聞きに行ったら、その場で10ページくらいプリントアウトして、これ持ってけってくれました(-_-;;%持ち込んでも知らなきゃ答えられない気もしたが‥‥ ろんろん少佐β
10/09[13:20]のはー。いきなりくれましたか あずま
10/09[13:21]とりあえず答えましたが、合っているかどうかわかりませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[13:22]まあアルゴリズムさえ知っていればきっと…… あずま
10/09[13:26]いまいちわかってなかったデス(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[13:28]がふっ あずま
10/09[13:31]ああ。YasuFさんの私見復活したですか あずま
10/09[13:38]そういやぽんさんの「裏」って私見の私見だったんですね あずま
10/09[13:38]そですよ(^^; のりぽん
10/09[13:41]今になって「私見だけを私見するなんとかは存在するのか」という投稿を思い出してしまいまして あずま
10/09[13:41]ああ。これなんだーと あずま
10/09[13:43]_-; ろんろん少佐β
10/09[13:44]べつにケージさんが恥ずかしい目に遭うための企画ではない、と あずま
10/09[13:44]ホントなら別の人にやって欲しかった気もするのですがね のりぽん
10/09[13:45]別の人に<あはは。狭い世界ですんで、それは言いっこなしってことで あずま
10/09[13:45]紋章の謎‥‥ グラフィックがショボい‥‥ さらに操作性悪い‥‥。聖戦の譜系やった後だと辛いものがある‥‥ ろんろん少佐β
10/09[13:45]まあ、毛色の違うやつを新しく書いてみたくなったので 方向性は表と同じだけど(^^;;; のりぽん
10/09[13:46]ああ、聖戦のあとだとしょぼく感じるのは仕方ないでしょう のりぽん
10/09[13:47]0/08[rank]どらエモンに・・・>ハットリくんには丸いものじゃなかった? がろ
10/09[13:47]私はあのキャラグラフィックは好きですけね(^^;>紋章の謎 のりぽん
10/09[13:48]シーダがかあいいのですよ、振り向きシーダが のりぽん
10/09[13:48]ゲームの根本はキャラではないのだ‥‥ 断じて違う(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[13:50]ゲーム的にも面白かったけどな(^^;>FE のりぽん
10/09[13:50]あれって、キャラ仲間にするには殺さずに城を制圧するんでしょ?^^;; ろんろん少佐β
10/09[13:51]でも、FE紋章はキャラにはまらないと面白味うすいんじゃ? のりぽん
10/09[13:51]殺さずに城<ちないます:-) のりぽん
10/09[13:52]キャラにはまるというのはグラフィックにはまるという事ではございませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[13:52]敵キャラを仲間にするには基本的には特定キャラで接触して説得 のりぽん
10/09[13:52]どうするの?^^;; ろんろん少佐β
10/09[13:53]だぁぁぁ、特定キャラがわからんではないかっ(-_-;; 聖戦だと会話一覧があったけど紋章だとないでしょう?^^;; ろんろん少佐β
10/09[13:53]わからん<ヒントはありますよ OPとか流れとかに のりぽん
10/09[13:54]ぢゃ、最初のハンターを仲間にするにはどうすればよかですか(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[13:54]例えば暗黒竜編ステージ2で敵ハンター(だっけ?)にカシムってのがいるはずですけど のりぽん
10/09[13:56]最初に攻撃されたときになんか台詞言いませんでしたけ? のりぽん
10/09[13:56]タリスがどうとか のりぽん
10/09[13:57]いや、ただマルス様ごめんなさいとしか(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[13:57]んでタリス王女のシーダで接近するですよ 下手な近づき方したら殺されますが(笑) のりぽん
10/09[13:58]なるほど、最初に攻撃をこちらからしかけた時か。 ろんろん少佐β
10/09[13:58]あれ? のりぽん
10/09[13:58]どれ、試してみよう。 ろんろん少佐β
10/09[13:59]細かい台詞は覚えてないですけど(^^;; のりぽん
10/09[14:00]ただ そゆのが全くわからんキャラもいるので難しいけど のりぽん
10/09[14:01]でもま、ほとんどの場合は その敵キャラともっとも身近な仲間キャラで説得 というパターンでし のりぽん
10/09[14:02]もしくはシーダで悩殺(爆) のりぽん
10/09[rank]迫り来る試験。目の前にはゲーム。さあ、どっちを取りますか。
10/09[rank]正解:寝る。
10/09[14:04]迫り来る納期。目の前にはもじら。さあ、どっちを取りますか。 のりぽん
10/09[14:04]ぐほっ あずま
10/09[14:03]ふむ、シーダの悩殺ペガサスストリップダンスで堕ちました(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[14:03]なんか「ああっ守護月天さまっ」の出来がへろへろだとかいう不吉な噂がながれとるようです のりぽん
10/09[14:05]どこかに攻略ページかなんかがるんじゃないです?>FE関係 のりぽん
10/09[14:06]Xan先生の紹介で2年ほど前に見て回った記憶が… 今もあるかはしらんけど(^^;; のりぽん
10/09[14:06]以前におっしゃってたやさいな人なぱげにあるんじゃないですか あずま
10/09[14:09]ああ、まだあるみたい のりぽん
10/09[14:09] リンク→ 日本ファイアーエムブレム学会 のりぽん
10/09[14:10]このへんから探せば攻略ページもあるでしょう のりぽん
10/09[14:13]http://www.mikeneko.com/game/faq/fire/fire_1.txt<これなんか戦略まで全部載ってますな(^^; のりぽん
10/09[14:14]# 頼むからエラーメッセージを読んでくれ(T-T) To:を確認せずにメールを送るな(T-T) Yasu.F
10/09[14:16]ははあ。へっぽこなメールが何度も繰り返されますか あずま
10/09[14:18]へっぽこな<まあ実力行使の副作用ですわ。 Yasu.F
10/09[14:19]# 見た目がメールアドレスっぽい文字列を並べるからいけないんだろうねぇ。ホスト名か何かに置き換えとくかなぁ Yasu.F
10/09[rank]SEGAは瑛子
10/09[14:20]# 見た目が<ほんとにメールアドレスなんだけど(^^; Yasu.F
10/09[14:21]# デフォルトを日本語にしてもいいけど、それじゃ読め(ま)ないどころか表示できないひとが出てくるしなぁ Yasu.F
10/09[14:21]ああ、それなら知ってるけど、攻略有りで最初からやるのってつまらんよ。 ろんろん少佐β
10/09[14:22]MLかなんかの設定がおかしいんですか あずま
10/09[14:22]FFの悪い影響ですじゃ(-_-;; Aボタン押してりゃ終わるようなゲームをやる気はないです‥。 頭使ってなんぼでしょうに(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[14:23]# ま、読まないひとは英語だろうと日本語だろうと朝鮮語だろうとポルトガル語だろうと読まないけどね:p Yasu.F
10/09[14:24]やさいな方のパゲにあったのは‥ 聖槍ゲイボルグ(夜用)の解説でした(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[14:24]うーん、MLとは違うみたいですけど(よくわかってないが)、まあそんなもんですわ。 Yasu.F
10/09[14:24]そ、そうですか。昼用スーパーはありませんでしたか…… あずま
10/09[14:24]数十人(?)に全く同じ内容のメールを送るために、数十個のsendmailをぼこぼこ起動してくれまする(-_-; Yasu.F
10/09[14:25]# って、もう分かるひとにはどこのことか分かったな… Yasu.F
10/09[14:26]sendmailをそういう風に使いますか…… あずま
10/09[14:26]それでは敵キャラが仲間にできなかったらあたしに聞きなはれ(^^;; のりぽん
10/09[14:26]ちとメモリがもったいないですか(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[14:27]いや、紋章の謎は続けるかどうかわからん‥ 聖戦やった後だといまいち霞んで見えるから(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[14:27]メモリもCPU時間もディスクスペースもですね…。 Yasu.F
10/09[14:27]え〜 面白いのに〜 って聖戦やったこないからどう霞むのかしらんけど のりぽん
10/09[14:28]聖戦‥ いりますか?(-_-;;(犯) ろんろん少佐β
10/09[14:28]非常に良いできですぞ。グラフィックも綺麗で。 ろんろん少佐β
10/09[14:29]エミューはワシントン条約で禁止されていないのですかっ(-_-;; のりぽん
10/09[14:29]インターネット無法地帯宣言の第12条ではエミューの密輸が許されておりまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[rank]ひょうたん島に10万ガバチョ
10/09[rank]えみるの捕獲も許可ですか。
10/09[14:32]う〜ん 今はいらんですわ ノートでも買った暁にはぜひっ(-_-;; のりぽん
10/09[14:32]テリー・・ いりますか?(-_-;;(犯) レナ
10/09[rank]江頭2:50系
10/09[14:32]えみるの捕獲および調教も許されておりまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[14:32]げげ もうテリーあるの?(^^;;;; のりぽん
10/09[14:33]ドラクエモンスターズなら喜んでいただきますが(-_-;;>テリー(やや違) ろんろん少佐β
10/09[14:33]げっ、まぢでそれ?^^;; ろんろん少佐β
10/09[14:33]もう<いんたあねっとはおそろしいですなぁ…(-_-;;; レナ
10/09[14:34]いります(滅殺) ろんろん少佐β
10/09[14:34]まだ発売して3週間だよう(^^;; のりぽん
10/09[14:34]\members.xoom.com/lanku98/madara/miyage.html レナ
10/09[14:35]いります<どうぞ(共犯) レナ
10/09[14:36]ううむ、おそるべしGBろむ(-_-;;; のりぽん
10/09[14:36]まだ<ゲームボーイはいまだ商品価値がある分悪いトコしてるなぁと思うねle( レナ
10/09[14:36]まだ<ゲームボーイはいまだ商品価値がある分悪いトコしてるなぁと思うねぇ(-_-;;;;;; レナ
10/09[14:36]あたし まだ13時間くらいしか遊んでないよう(/o;)>DQM のりぽん
10/09[14:37]さて、取るもんとったら、チクリメールするか(-_-;; 著作権は守らねばなりませぬ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/09[14:37]ぴかちうもあるし…(-_-;;; レナ
10/09[14:38]なんだかな〜(^^;;; 3週間前に4000円出して買った身としては不条理な気がするのお のりぽん
10/09[14:38]ぴかちうも<ガーソ のりぽん
10/09[14:38]チクリメール<あ、あなたのような人がいるからっ(-_-;;; %いるから? レナ
10/09[14:39]へへへ ぴかちう遊ぶためにGB本体買ったあたしの立場って(/_;) のりぽん
10/09[14:39]立場ないね(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[14:39]うう、そのうち出るとは思いましたけど まさか一月ももたないなんて(^^;;;;; のりぽん
10/09[14:40]不条理<所詮えみれたですよ ゲームボーイではありません… と思いましょう(-_-;;; レナ
10/09[14:40]で、それを見つけてくるあなたも凄い人だ(^^;>レナさん のりぽん
10/09[14:41]アイドル八犬伝があるあたり‥ こいつ‥‥ 通だ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/09[14:41]いや、そんなに気にはせんけどね(^^; えみれたはしょせんこんぴの前に座ってないと出来ないわけだし のりぽん
10/09*14:41*あくにん専用 Yasu.F
10/09[14:41]_-;;)))... Yasu.F
10/09[14:42]_-;;;;;;; レナ
10/09[rank]2【あんまん専用】
10/09[14:42]さて、ゲームボーイの生ロムにイメージを落として‥‥ おおっ、動いた動いた。 これでゲームボーイで遊べる(トカイッテミル) ろんろん少佐β
10/09[14:43]ええ、この手の回路は多分、30ドルあれば作れまする(-_-;;%設計図出回ってるし‥‥ ろんろん少佐β
10/09[rank]2【あさしん専用】
10/09[14:44]それやるとホントのあくにんやんかあ(^^;; のりぽん
10/09[14:44]ゲームボーイの生ロムに<か 紙をも超えるつもりかっ レナ
10/09[14:45]五十歩百歩‥‥ 悪い事する時にはいっきに行くのです(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[14:46]ま、これでろんさんとDQMの配合情報の交換が出来ると思えば気にもならん のりぽん
10/09[14:46]‥‥ あなた怖い人だぁ(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[rank]本体よりも、エミュのモンスターの方が強い‥‥ が近所の子供たちは信じてくれず -255点
10/09[14:49]ふふふ‥‥ これでしばらくはゲームに事欠かんな(-_-;;(悪) ろんろん少佐β
10/09[14:49]しかしこれうごくのかな・・・?(-_-;(動作未確認) レナ
10/09[14:51]‥‥ あなた悪い人だぁ(-_-;;(共) レナ
10/09[14:51]おおお、ポケモン青もあるっ(*o*) のりぽん
10/09[14:51]では、動作確認のため最新版のエミュを落としてきまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[14:52]限定発売モノだからちまたにないのよね(^^;;>青 のりぽん
10/09[14:52]げ、ゲットせねば(悪) のりぽん
10/09[14:52]赤青両方もってます(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[14:53]あとは黄だったっけか?^^;; ろんろん少佐β
10/09[14:53]緑だっけ(^^; レナ
10/09[14:53]緑。ぴかちうverが黄と呼ばれるはず のりぽん
10/09[14:56]え、エミューの密輸をお願いいたしまふ(-_-;; のりぽん
10/09[14:56]悪人ですな‥‥ ええ、犯罪者です‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[14:57]あ、専用エミューとかになってるのね のりぽん
10/09[14:58]http://members.tripod.com/%7Ecarol_nes/emu_hjc_suidasi.html<(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[15:00]あっ、レジストせんと駄目なのか‥‥ とりあえず番号探してこよう(鬼) ろんろん少佐β
10/09[15:01]http://www.netlaputa.ne.jp/~taisyou/emu/Emu_Top.html レナ
10/09[15:02]大将ですか。なつかしい‥‥ もう観る事はないと想ったページにまた出会うとは(-_-;;(更正してない??) ろんろん少佐β
10/09[15:07]ええ、今も昔もろんさんはろんさんです…(-_-;;; レナ
10/09[15:08]悪人なのですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[15:11]自分の胸に聴いてみましょう(-_-;;; レナ
10/09[15:12]うにょっ gb97ってどうやって終了するん?(^^; のりぽん
10/09[15:12]動作がおかしくなた(汗) のりぽん
10/09[15:13]ええいシャットダウン〜(爆) のりぽん
10/09[15:14]こ、ここにいると悪人ですか…… あずま
10/09*15:14*へんなひと専用 のりぽん
10/09[15:14]じゃあ こういうことで のりぽん
10/09[15:15]おおう。自信を持ってへんなひとってことで。 あずま
10/09[15:18]日本シリーズ「横浜vs西武」 副題「デニー友利の大逆襲」 りすたー
10/09[15:18]あ、[rank]にし忘れた。 りすたー
10/09[15:18]GB97<おいらもかたまったような…爆 レナ
10/09[15:18]それでは。へんなひとがお送りしました(礼) りすたー
10/09[rank]赤いピカチュウ(シャア専用)
10/09[15:25]そういやログまとめがまだのような あずま
10/09[15:25]_-; ろんろん少佐β
10/09[rank]秋茄子は これで勝ったと おもうなよ〜(わけわかめ)
10/09[15:27]http://kazu.nori.org/news/9810.html#08<ぐほっ(爆) Yasu.F
10/09[rank]秋茄子に 嫁食わすなと 人の言う
10/09[15:32]ぴかちうですか(-_-;; これでぴかちう本ができるのだろうか(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[15:32]こうきましたか あずま
10/09[rank]予約して さあ安心が 入荷せず
10/09[15:39]録画してさあ安心で観ていない方の話ですか(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[15:41]随分分厚いぴかちう本になりそうですな…… あずま
10/09[rank]とりあへず 予約特典 あるんです?
10/09[15:43]薄くて高いぴかちう本のほうがお好みですか(-_-; Yasu.F
10/09[15:44]電気ねずみよりもねこみみの方がお好みです…(ありがち) あずま
10/09[15:47]ルビーはルビーでも針鼠のルビーの方が…(謎) あずま
10/09[15:47]湯川専務ストラップはいらないよなぁ...(^^; どど
10/09[15:49]なんのすとらっぷですか あずま
10/09[15:51]愛してるって言ったから貴方と私のログまとめ(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[15:51][00:00]  またもやアニキっ! ろんろん少佐β
10/09[15:51][00:20]  進めっ! お嬢様特急!! ろんろん少佐β
10/09[15:51][11:30]  と☆も☆み ろんろん少佐β
10/09[15:51][15:20]  vs 小林亜星(謎) ろんろん少佐β
10/09[15:51][17:40]  日本印度化計画 ろんろん少佐β
10/09[15:52][19:00]  進めっ! 湯川特急!!(嘘) ろんろん少佐β
10/09[15:52]直リンは7本っ。 ろんろん少佐β
10/09[15:52]http://www.big.or.jp/~pon/mana/kuonsong.htm ろんろん少佐β
10/09[15:52]http://www.big.or.jp/~pon/mana/pondouwa.htm ろんろん少佐β
10/09[15:52]http://www.big.or.jp/~pon/mana/ponsong.htm ろんろん少佐β
10/09[15:52]http://www.yamaha.co.jp/resort/kiroro/ ろんろん少佐β
10/09[15:53]http://odin.ingrid.org/ ろんろん少佐β
10/09[15:53]http://www.tky.3web.ne.jp/~view/ponlink.htm ろんろん少佐β
10/09[15:53]http://www.kid-game.com/game_galkid/vcall3.html ろんろん少佐β
10/09[15:54]以上、セガ本社の役員室からお伝えしました(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[15:54]一言で言うと小林亜星、ですか…… あずま
10/09[15:57]小林亜星ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/09[15:57]集団で小林亜星に立ち向かうですか あずま
10/09[15:58]すべては我々のモラルにかかっておりまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[15:58]えーん(ToT) 
10/09[15:59]泣いてみた(笑) 
10/09[15:59]っつーかさぁ、え○ちシーンあったとしてもあのSSの18推じゃ誰も満足せんわ(笑) 
10/09[15:59]裏更新 のりぽん
10/09[16:00]18推<まだ見てないけど 元の絵に下着つけてるくらいちゃうの?(^^;; のりぽん
10/09[16:01]美奈はそうだったけど、しかもPC版の2枚中最初の1枚しかない 
10/09[16:02](ぼそ)可愛いか? Yasu.F
10/09[16:02]んー、たしかにMacOS8はまだ出てなかったかなー あずま
10/09[16:02]まぁ確かに2枚目は下着着ければいいってもんじゃないからなぁ…(笑) 
10/09[16:03]色を黄色にして耳を付ければかわいいと思います。 あずま
10/09[16:03]1枚しか<ガーソ(;o;) のりぽん
10/09[16:04]つまり、えっちシーンに関して言えば、なにもないと(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[16:04]まあ、ともみ以外はPC版やるのが正解なんだろうけど(^^;; のりぽん
10/09[16:04]最後まで行かないもん(^^; 
10/09[16:05]ついでに持って歩いた歩数によって機嫌が変わったりするとOLや学生にも大人気必至です。 あずま
10/09[16:05]色を<(^^;; Yasu.F
10/09[16:06]最後どころか全然いかないでし(^^;;; のりぽん
10/09[16:06]なんか富士通が出したキティちゃんノートが全くかわいくなくてがっかりしたんですが、 あずま
10/09[16:06]まあ、下着付けてできる事なんてたかが知れていますからな(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[16:07]こういうのを本気で考えるメーカがあってもいいなーとか あずま
10/09[16:07]8.5が出るまであと1週間...(-_☆) どど
10/09[16:07]私の聖槍グンニグルなら薄い布の一枚や二枚、一瞬で突き通してみせまするが(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[16:08]http://www.sankei.co.jp/jij/game/game18.html Yasu.F
10/09[16:08]あたしは「だあ〜ん☆」がお気に入りなのでなくても全然かまいません:-) のりぽん
10/09[16:08]おいおい(笑) 
10/09[16:08]8.5ですか‥‥ 買わんといかんなぁ^^;; ろんろん少佐β
10/09[16:09]中3なら普通もう全然オッケーだろ(笑) 
10/09[16:10]おおう。いいなあ。こんな車 あずま
10/09[16:10]でも、あのシナリオだと…う〜〜ん(^^;;;; のりぽん
10/09[16:10]だれか10/100自動切換えのハブ下さい....(-_-; どど
10/09[16:11]おまけで次の年の4月に制服着てってパターンとか(謎爆) のりぽん
10/09[16:11]だれか<わ、わたしにもください…(-_-;; Yasu.F
10/09[16:12]つ〜か あのEDだと鬼畜おまけ決定ですか?(笑) のりぽん
10/09[rank]manachat共通一次試験「中三なら(    )全然おっけーだろ
10/09[16:12]制服プレイですか(笑) 
10/09[16:12]まだちょっと高いんです....(-_-; どど
10/09[16:13]10/100<め、メールでいいですか(嘘) あずま
10/09[16:13]あぁ、4○ね(笑) 
10/09[rank]回答(碧さんにとって)
10/09[16:14]って 私がそなこと言ってどうすんねん(-_-;; のりぽん
10/09[16:14]へっき〜もそろそろ犯罪者の匂いを漂わせるようになりましたなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[16:14]おい(笑) 
10/09[16:15]もう、私が一時帰国でもしたら、一緒に中学エンコー娘を漁りに行きまするか(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[16:15][16:12]-2,3の並びがなんかかなり面白いんですけど… あずま
10/09[16:17](爆) Yasu.F
10/09[16:17]まあ、ともみクリアしたんだったら今夜からはエミューですか?(-_-;>碧さん のりぽん
10/09[16:17]メールってmaleですか?(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[16:17]エミュー? 
10/09[16:18]ワシントン条約で保護されている動物の名前です(-_-;;>エミュー ろんろん少佐β
10/09[16:18]某氏がDQMのろむを見つけたそうな 数時間前のログを見るよろし のりぽん
10/09[16:19]ふぃめーるでいいです…… あずま
10/09*16:19*小林亜星禁止 ろんろん少佐β
10/09[rank]e-male (えーおとこ)
10/09[rank]回答(パ○ポや阿○の購読ぐらい)
10/09[16:22]とりあえず‥‥ 犯罪はいけませんよ、犯罪はっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[rank]回答(相手が小学生でも)
10/09[rank]阿○の呼吸
10/09[16:23]くっ。読まれているのかっ あずま
10/09[16:24]中学生までは児童であり、高校は学生なのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/09[rank]とりあえず漫才はいけませんよ、漫才はっ(-_-;;
10/09[16:25]高校は生徒でその上が学生じゃなかったかな あずま
10/09[16:25]そうなの?(^^; 
10/09[rank]児童成長速度取締機(ロービス)
10/09[16:26]漫才は駄目ですか。ではこれからどうして生きていけと…(嘘) あずま
10/09[16:26]あっ、そうでしたね。高校は性徒でした(-_-;; 大学からは学性です(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[16:26]中学生は生徒でしょう(^^; Yasu.F
10/09[16:27]いや、中学も児童ですよ、確か。 ろんろん少佐β
10/09[16:28]児童は小学生だよ のりぽん
10/09[16:29]うーん、そうなのか…。うちの中学(公立)には「生徒会」があったんだけどなぁ。 Yasu.F
10/09[16:30]教育法規だとね のりぽん
10/09[16:30]腐っても教育学部生→(-_-;;; のりぽん
10/09[16:30]確か義務教育過程ってのは全部児童だと覚えているけど^^;; ろんろん少佐β
10/09[16:30]専門家が身近にいたんでしたな… あずま
10/09[16:31]高専生も学生である Y/y %一撃 一介のキサキチ
10/09[16:31]ぢゃ、中学、高校は性賭なのか(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[16:31]専門家<ですね。 Yasu.F
10/09[16:32]いや、中学生は生徒。 だから義務教育をうける対象を「児童生徒」と呼ぶの のりぽん
10/09[16:32]特に中学女生徒の専門家ですな(-_-; ろんろん少佐β
10/09[16:33]げほげほっ(-_-;; のりぽん
10/09[rank]だから性的対象を「児童生徒」と呼ぶのですか(-_-;;
10/09[16:34]勉強になりました(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[16:34]げほごほん あずま
10/09[16:35]つまり‥‥ 児童でも生徒でも犯罪であるY/y(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[16:36]性的対象ではなくて恋愛対象だああ(ToT)o トカテイコウシテミル のりぽん
10/09[16:37]いやいや。生徒なら許そう(何者) あずま
10/09[16:37]有罪(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[rank]のりぽん氏自伝「無罪と無実の狭間」
10/09[16:38]さて、私は寝まする(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[16:39]児童でも生徒でも<なら入学したての女子高専生を… :D~~~ 一介のキサキチ
10/09[16:39]ふふ…… あずま
10/09[16:39]綾しい夢をありがとぉぉぉ〜(T-T)/~~ ろんろん少佐β
10/09[16:39]ほなまたです あずま
10/09[rank]男性児童なら許そう
10/09[16:39]おやすみ〜>少佐さん Yasu.F
10/09[16:39]おやちゅみ よい悪夢を>ろんちゃん のりぽん
10/09[16:40]おやしみでしぃぃ レナ
10/09[16:40]そうですかそうですか。[rank]の人 あずま
10/09[rank]すばらしい悪夢だ(*^^*)
10/09[16:41]いやその。 レナ
10/09[16:42]でも12歳まで来るともうまずいような(謎) あずま
10/09[16:42]男子児童といいましょう(論違) のりぽん
10/09[16:43]まずいですか、そうかも・・・ レナ
10/09[16:43]んじゃクラウドはまづいのですかっ?(-_-;; のりぽん
10/09[rank]低学年男子児童なら許そう
10/09[16:44]そうそう。やはり8さげほんごほん あずま
10/09[16:44]クラウドはいいのー。 あずま
10/09[16:44]某企画でかあいいおとこのこ(中2)を書こうとしているあたしは有罪ですかっ(-_-;; のりぽん
10/09[16:45]ちう2ですか。なんとも難しい年頃ですなあ。 あずま
10/09[16:45]十六夜くんは13さいのかあいいおとこのこですようtte(-_-;;;;;; レナ
10/09[16:45]十六夜くんは13さいのかあいいおとこのこですようっ(-_-;;;;;; レナ
10/09[16:46]設定としては一見「小学生の女の子」のような背のちびっちゃいかあいいおとこのこ となっておりまふ のりぽん
10/09[16:46]2次元だと年齢の敷居がげふんごふん あずま
10/09[16:47]むほんむほん レナ
10/09[16:48]むほん<これは我々の神への謀反ですか あずま
10/09[16:50]そう、これは同性のおとこのこをすきになるという神への反逆なのですっ(-_-;;; レナ
10/09[16:51]ふふ。もう恐れるものなどありませんな あずま
10/09[16:53]たとえ神に仇なそうとも のりぽん
10/09[16:54]かあいいこはあたしのものっ(せいべつとわず) のりぽん
10/09[16:54]ってなことで移動〜 しばしさらば のりぽん
10/09[rank]性別は問わないが年齢はピンポイントである
10/09[16:55]へへい あずま
10/09[16:55]であ〜>のりぽんさん Yasu.F
10/09[16:55]ひざのうえのぱ〜とにゃ〜 夢見る仔猫篇  録音官僚(-_-;;; レナ
10/09[16:56]あとで逢おうぞ>のりぽんどの レナ
10/09[16:56]いい縁故そふとはないですか?使うときにインストしなくていいやつで(^^; レナ
10/09[16:57]円弧だは知りませんなあ あずま
10/09[16:58]うみゅ〜ぅ レナ
10/09[16:58](ここらへんだけでGを800M使ったことはナイショだろう…(-_-;;;←しかもなぜか膨れてるし汗) レナ
10/09[rank]性別を問うが年齢は問わない
10/09[16:59]のりぽんさんが帰ってくるのを待とう(^^; レナ
10/09[rank]さあどっち
10/09[17:01]久しぶりにたこ焼き作りたいなあ あずま
10/09[17:01]た〜こ〜や〜き〜 あずま
10/09[17:01]たこ焼き病再発かっ あずま
10/09[17:03]こ、後者っ!? いやしかし…(-_-; レナ
10/09[17:03]たーこーやーくぃー レナ
10/09[17:03]おなか空いたよおおう あずま
10/09[17:04]後者なんですかっ。レナさんはそんな人じゃないと信じていたのにっ あずま
10/09[rank]小林亜星専用
10/09[17:05]どどどどうしろというのだっ レナ
10/09[17:06]ふふふ。共に神と対峙する国を以下略 あずま
10/09[17:08]戦いの際にはいつでも呼んで下されっ(違) レナ
10/09[17:08]武器ならたくさん持っておりまする。プラスチック製だけど あずま
10/09[rank]サイレントゼビウス
10/09[17:09]単3電池がいるけど あずま
10/09[17:10]ほほうこれはこれは レナ
10/09[17:10]いつもとつぜんだったりするのですか レナ
10/09[17:11]やはり戦いに備えてエンジェルキャッチやアルデルのこびんも必要か あずま
10/09[17:11]そりゃもう。いつもとっつぜんに掛かってきてとっつぜんに切られます あずま
10/09[rank]単3電池をスリングで飛ばしてみる
10/09[17:12]そろそろ2代目のけーたいに換えたいなーとか。新しいの出ないかな あずま
10/09[17:13]何度も野外に持ち出してくたびれてきましてな あずま
10/09[17:14]んー、反他篭手を用いて以下略とか レナ
10/09[17:15]もしもしリカちゃんは人形も持ち運ばないと行けないからだめなんだっ(なにが) あずま
10/09[17:15]外装がね、もうすっかりくたびれチックでして あずま
10/09[17:16]もうアスファルトの上に何回も落っことしましたし あずま
10/09[17:17]ははあ、外側は素人にはそう作れませんね(作るから離れいっ) レナ
10/09[17:17]アスファルト<に落としてしまうとブルー レナ
10/09[rank]KYO――――→)*o*)
10/09[17:22]しかしサターンはまぢで終わりに入ってるのぅ… レナ
10/09[17:22]まあ、あくまで携帯機器(?)なんでそれぐらいはどうってことないんですが あずま
10/09[17:23]今日?(^^; レナ
10/09[17:25]おもちゃはわかんないけど本の表紙が痛んだら悲しいなぁ レナ
10/09[rank]「日本におけるフランス年」に対抗して「日本におけるクレヨン王国年」を創設する予定はありますか。
10/09[17:26]本もそんなに大事にはしないけど、乱暴でもないなあ あずま
10/09[17:26]新しく発売予定に入ったゲームがたった二本、しかもどっちも麻雀ときたもんだ… レナ
10/09[17:27]麻雀ですか…終わってるっぽい あずま
10/09[17:28]私は大事にしてます…とはたからはそうは見えないらしい(爆) レナ
10/09[rank]「フランス年」のイメージフラワーはひなげしの花ですが、「クレヨン王国年」ではひまわりですか。ひまわりなんですかっ。
10/09[17:30]momo<あぅ、いただきましたです(__)(遅)>某氏 レナ
10/09[rank]借り物競争でシルバー王女をさらってゴール
10/09[17:31]移動ついでにひるめし食てきました 今日はハヤシライス のりぽん
10/09[17:32]で、ふと思ったのですが正しいハヤシライスって何がはいってるんでしょうね のりぽん
10/09[rank]お台場には武烈女王の像が建ちますか。
10/09[17:33]んー。じつははやしらいすを食べたことがないのです あずま
10/09[17:33]切り刻んだ牛肉:-) Yasu.F
10/09[17:33]RQ大のは牛肉とタマネギだけでした(^^; はっきり言ってビーフシチューのような のりぽん
10/09[17:33]林さんが(投) レナ
10/09[17:33]ハッシュドビーフとはどう違うのだろう とか思ったり のりぽん
10/09[17:34]このへんは料理研究家のいっちゃんにでも聞かないといかんかのう のりぽん
10/09[17:34]同じぢゃないんですかね? (^^; Yasu.F
10/09[17:35]料理研究家<どっちの料理ショー研究家 のりぽん
10/09[rank]momoといえばステアリングである ○か×か
10/09[17:35]そういえば食べた事ないかも(^^; レナ
10/09[17:35]ハヤシライスですか‥‥ 説明せねばなるまいっ(-_-;;(マダイタンカ) ろんろん少佐β
10/09[17:35]ハッシュドビーフ<同じでしょ(^^; 
10/09[17:36]ハヤシライスの根本‥‥ それは具でなくダシにあるのだっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[17:36]あそうそう、いい縁故そふとないですか?(^^;>のりぽんさん レナ
10/09[17:36]今日食ったのは同じですけど(^^;;;デミグラスソースな味だったし のりぽん
10/09[17:37]そう、物によってはカツオ等をダシに使っている。 つまり洋風ビーフシチュー系でありながら町の幼食屋さんの雰囲気を持つのです(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[17:37]インストールしないやつは知らないですわ>塩湖だ のりぽん
10/09[rank]「定食屋の定番ハヤシライスか」「手作りの味ハッシュドビーフか」「あなたは、どっちっ」
10/09[17:38]知らない<んーそうですか(^^; レナ
10/09[17:38]つまりあくまで和風ハッシュドビーフみたいなもんすかね^^;; ろんろん少佐β
10/09[17:39]# ハッシュドビーフはライスに載ってなくてもハッシュドビーフだけど Yasu.F
10/09[17:39]家にインストしてファイルを持ってくるか…(-_-; レナ
10/09[17:39]ハッシュドビーフ<でも作ると必ずご飯の上に乗せておりまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[17:40]DQM動かない(/o;) ろんろん少佐β
10/09[17:41]専用のじゃないと動かないらしいよ のりぽん
10/09[17:41]動かない<がーん(^^; 
10/09[17:41]さっきのページの上の階層探してみ>ろんちゃん のりぽん
10/09[17:41]いや、ヲレのは1MROM対応だよ^^;; ろんろん少佐β
10/09[17:43]ヲレのはVGBだよ。 しかも最新版の1.02 ろんろん少佐β
10/09[17:43]VGBってのじゃないと動かないってさ のりぽん
10/09[17:44]上に書いてあるのはVGBのDOS版みたいだけど、バージョンだとMacintosh版の方がアップデート早いのよ^^;;%どちらも雲丹のポートだけど ろんろん少佐β
10/09[17:44]うごかないのか…(^^; レナ
10/09[17:45]新しいので動かないのか のりぽん
10/09[17:46]諦めなさい…それがあなたに課せられた運命(さだめ)なのです…(-_-;; Yasu.F
10/09[17:48]レジストコードごにょったからそのためにロックされてた。 ろんろん少佐β
10/09[17:48]ま、まあとっておて損はないかと…(-_-;;; いずれ遊べるときもくるでしょうぞ(-_-; レナ
10/09[17:48]とりあえず、ロックはずして新しいコード取ってこよう。 ろんろん少佐β
10/09[rank]今日疑問に思ったこと…
10/09[rank]犬のしつけで「おすわり」や「お手」は「お」を付けるのに
10/09[rank]何故「ふせ」や「ちんちん」は「お」を付けないのだろう…。
10/09[17:51]古い方のレジストコードを発見した時点でGB2モードがロックされるとは‥‥ やるな(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[17:51]ロック解除成功。 ろんろん少佐β
10/09[rank]「わたしの靴をおなめっ」みたいだから。
10/09[rank]お足っ
10/09[17:55]_-; 
10/09[17:56]ふふふ…… あずま
10/09[17:57]犬も欲しい…でかいやつ。 
10/09[17:57]でかいやつですか…こりゃいい運動になりそうな あずま
10/09[17:57]猫も欲しい…毛の長いやつ。 
10/09[17:58]魚も欲しい…闘魚がいい。 
10/09[17:59]て、天使の魚ではダメですか? のりぽん
10/09[17:59]いい運動<どっちが散歩してるのかわからなくなってきますよ。>でかい犬 
10/09[18:00]天使の魚<くれるの? 
10/09[18:00]闘魚ですか。いっそのことシャチとか あずま
10/09[18:00]でかい犬は可愛くていいねぇ。 遊んでやるのにかなり体力使うけど^^;; ろんろん少佐β
10/09[18:01]s/nの10月号がみつからん(-_-; ろんろん少佐β
10/09[18:02]闘魚<ベタっていうやつが欲しいんです。シャチはちょっと(^^; 
10/09[18:03]YELLOWZの今月号もとりあえず探してみるか(-_-;;(ますます更正できなくなる) ろんろん少佐β
10/09[18:03]迷宮器官を持つため、グラスの様なせまいとこでも飼育可。か…… あずま
10/09[18:03]迷宮機関?? 調査続行。 あずま
10/09[18:05]空気呼吸をする器官なのか… あずま
10/09[18:06]一目惚れなんだよねぇ。ベタに… 
10/09[18:07]繁殖も簡単か。ふむ。 あずま
10/09[18:07]迷宮機関って気孔みたいな奴でしたっけか??? ろんろん少佐β
10/09[18:07]闘うからですか。 あずま
10/09[18:07]SCMPXとゆーぷれーやで変換できるようでした(^^; レナ
10/09[18:07]詳しくは分かりませんでした あずま
10/09[18:08]なぜ‥‥ なぜwarezサイトに辿りつくのだっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[18:08]姿と気性にですね。>一目惚れ 
10/09[18:09]姿、ですか。そんなにきれいかなあ あずま
10/09[18:10]でも音がわるいなぁ…んが レナ
10/09[18:10]SCMPX<えんこーど? のりぽん
10/09[18:10]音が悪い<それじゃ意味がない のりぽん
10/09[18:11]ふぅ。最新版のS/Nはまだ出回ってないのか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/09[18:11]野生種のベタが良いんです。ショウベタじゃなく。 
10/09[18:12]うう、ぐす やっぱりない…(;_;) CDなくしちゃったよう のりぽん
10/09[18:12]えんこ<ええ レナ
10/09[18:13]設定がわからんっ(-_-;;; エンファシスとか心理聴覚モデルとか言われてもっ(-_-;;; レナ
10/09[18:13]さて、寝るでし(-_-;;%今度こそ ろんろん少佐β
10/09[18:14]やはりどこでなくしたかわからないのが致命的だ…誰かにもってかれたんかな〜 のりぽん
10/09[18:14]CDなくした<はよ銀行に引き出し停止してもらわんと(違) レナ
10/09[18:15]おやすみ、むこうはもうすぐ朝ですか…(-_-; レナ
10/09[18:15]おやす>少佐さん Yasu.F
10/09[18:16]いや、どっかのこんぴにいれたままだったらしいのよう かばんの中にケースはあれども中身がない のりぽん
10/09[18:17]おやすみなさい>ろんさん 
10/09[18:18]ほんじゃまた。妖しい夢を。 あずま
10/09[18:19]こんぴにいれたまま<ひいいいいっ あずま
10/09[18:20]さて、金曜の夜なので遊びに行ってきます(^^)/~~ 
10/09[18:20]であであ〜 あずま
10/09[18:20]であ〜>妹さん Yasu.F
10/09[18:21]金曜の夜どころかずーっと遊んでるなあ あずま
10/09[18:22]ほにゃまたぁ>妹さん レナ
10/09[18:25]むぅ、今週末は下関散策でもするか(謎違 Yasu.F
10/09[18:32]ああしまった。+1票で止めるつもりだったのに。 あずま
10/09[18:33]くう 朝に1位にしといたのにすでに6位になてるとは のりぽん
10/09[18:34]ん、いつのまにかけっこう伸びてる(微) レナ
10/09[18:34]あ、マシンちゃうから投票できひん(泣) のりぽん
10/09[18:35]あ。IPで個別に識別するですか あずま
10/09(18:35)IPメールしてくれれば設定します Sian♪
10/09[18:36]# 意味あるんですか? (^^; Yasu.F
10/09[18:36]RQ大ってぷろ串かいさなくて直で叩くもんで(;_;) のりぽん
10/09(18:36)個別ではないですが,逆引きできないところは設定しないとはじかれます Sian♪
10/09[18:37]逆引き<投票よりむしろここで使われるべきもののような気がしたりしなかったり… あずま
10/09[18:38]そんなに心配はしてませんが… あずま
10/09[18:38]今は共用情報室のこんぴだからそこまではいいでし(^^; のりぽん
10/09[18:39]いつも同じマシン(IP)使えるとは限らんので のりぽん
10/09(18:39)ここにもexplicitにrejectする機能はありますが Sian♪
10/09(18:39)だいたい上24bitみてます Sian♪
10/09[18:39]そういや、レナさんとこIP出すようになったの? のりぽん
10/09[18:41]そ、そうでしたか あずま
10/09[18:41]explicitに<そりゃ極端な話 .htaccess書いてやりゃいいだけですから(^^;; Yasu.F
10/09(18:42)ログをとらんと意味ないですから Sian♪
10/09[18:43]あ。なるほど。 %うちの鯖だとログは自由に見られるからなぁ(^^;; Yasu.F
10/09[18:43]IP<どうなんでしょ 変わったようだけど(^^;;; レナ
10/09[18:43]まあそのへんのquick hackはCGIならお手軽にできますね。 Yasu.F
10/09[18:44]# お手軽だからquick hackっていうんだけど Yasu.F
10/09[18:44]串通さないでつながってるのなら前と設定かわったんだよねえ のりぽん
10/09[18:45]ircができたりして:-) のりぽん
10/09(18:45)まあ,幸い,使う機会はないですけどね Sian♪
10/09[18:46]おおう!? 「直接接続」で出来た…(^^; レナ
10/09[18:47]通すにしたって設定がprox2になってるし… レナ
10/09[18:48]…よくわからん(^^; レナ
10/09[18:49]いろいろやってみるとよいカモ(^^; のりぽん
10/09[18:52]IRC今ならできそうな肝する(^^; レナ
10/09[18:53]そうねできることは間違いないでしょうね:-)トカイッテミル のりぽん
10/09[18:54]また来週〜(^^)/~~(爆爆) レナ
10/09[18:54]また来週〜 あずま
10/09[18:54]えみれたねっと対戦とかできそうだよなぁ(^^; レナ
10/09[18:55]_- ))) レナ
10/09[18:55]またらいしゅ〜(^^)/~~>レナさん のりぽん
10/09[18:55]であ〜>レナさん Yasu.F
10/09[18:55]フリーのhtmlエディタ拾ってきて遊んでるんですが のりぽん
10/09[18:56]どんなの? 
10/09[18:57]ちっこい小機能のやつなんだけど結構わるくない のりぽん
10/09[18:57]テキストエディタと感覚的にかわらないのがいいな と のりぽん
10/09[18:58]場所どこかな? テキストで書くのも大変だから 
10/09[18:58]いいなぁ。 
10/09[18:58]まあ、売ってる人気のあるの使ったことないから比較のしようがないんだけど(^^;;; のりぽん
10/09[18:58]普段使ってるテキストエディタがいちばん使いやすい(^^; %vi(笑) Yasu.F
10/09[18:59]わたしはsedっていうフィルタでTABLEとか作ってまふ。 あずま
10/09[18:59]もう少しメリハリの利いたページに変えたいんだけど、 
10/09[18:59]ms-dos用のは知らんでし 窓用ね のりぽん
10/09[18:59]タグ難しいしね。 
10/09[19:00]ただ不満なのはタグが大文字なことだ(;_;) のりぽん
10/09[19:00]WYSIWYGな奴は十中八九嘘HTMLを吐くから使う気にならんし。 Yasu.F
10/09[19:00]基本はmuleかな? あとFDを介してのメモ帳 
10/09[19:00]タグは小文字なんだい(/_;) 妙なこだわり のりぽん
10/09[19:01]わたしはタグによって変わりますね。詳しくはソース見てね。 
10/09[19:01]うーん、いつもタグ(要素名)は大文字で書いてるなぁ(^^; Yasu.F
10/09[19:01]formタグのPOSTくらいしか大文字は使わないんだい のりぽん
10/09(19:01)emacs上でhtml-helper-modeかな Sian♪
10/09[19:01]属性は小文字にしてないけど。 Yasu.F
10/09[19:01]ただのこだわりですからおきになさらずに(^^;;; のりぽん
10/09[19:02]WYSIWYGな<こんなのに限って見にくいですからな あずま
10/09[19:02]Muleで書くにしてもfundamental-modeしか使わない(^^;; Yasu.F
10/09[19:04]まあ、HTMLってのは元来「見た目」を制御するもんじゃないんだから、「WYSIWIGなHTMLエディタ」なんてもの自体が無意味だとも思いますけどね。 Yasu.F
10/09[19:04]現在、大黒摩季のライブがネットで中継されてますね。 szk
10/09[19:04]他のページのやつをペーストしてひっぱってくるときは大文字そのままでほっときますし のりぽん
10/09[19:04]WYSIWIGなCSSエディタとかなら使うかもしれない:) Yasu.F
10/09[19:05]ところで窓用のエディタなら3つほどDLしましたけど 欲しいです?>嫁しゃま のりぽん
10/09[19:07]# s/WYSIWIG/WYSIWYG/g %恥ずかしい(^^;; Yasu.F
10/09[19:08]ふふ。s/hoge/huga/g以外のsedの使い方を知らないさ… あずま
10/09[19:09]一度調べたけど使わないから忘れたさ あずま
10/09[19:09]やっぱDreamWeaverが一番マシかなぁ(^^;>htmlエディタ 
10/09[19:10]sed -n '/pattern/p' file とか。 %grep使えよ Yasu.F
10/09[19:10]DreamWeaver? 聞いたことないのう のりぽん
10/09[19:12]Macromedia DreamWeaver 
10/09[19:12]おー。できたできた。 あずま
10/09[19:13]視覚的に書けるしJavaScriptとかも入れられるし 
10/09[19:14]たしかにgrep pattern fileと同じだ… あずま
10/09[19:15]http://www.macromedia.com/jp/software/dreamweaver/ Yasu.F
10/09[19:16]あとは sed -n '1,/^$/p' くらいかなぁ、よく使う一行野郎って(^^; Yasu.F
10/09[19:17]ある程度以上複雑なのはPerlとか使ったほうが楽なんで(^^; Yasu.F
10/09[19:20]# 3.0 Browserって何? Yasu.F
10/09[19:20]ほほうほう あずま
10/09[19:21]こういうの1年ぐらい前に試した記憶が あずま
10/09[19:22]# IEとかNNの3.xのことかなぁ? まさかHTML3.0ぢゃあるまいし Yasu.F
10/09[19:24]# カスタムビヘイビアパレットって。そのまま英語で書いたほうがまだわかりやすいぞ… Yasu.F
10/09[19:25]およよ EmEditerってシェアになったのね(;_;) のりぽん
10/09[19:26]EmEditerって<ガーソ(;o;) Yasu.F
10/09[19:26](ぼそ)Passあるよ…(死) 
10/09[19:26]愛用してるのに…最新verにできないでわないか〜 のりぽん
10/09[19:27]でも確かに使いやすくはなったけどその分かなり重くなってめちゃ軽いエディタっていうメリットがなくなっちゃったけど… 
10/09[19:28]むぅ、あとはjvimくらいしか、まともに使えるフリーのエディタがないではないか(-_-; Yasu.F
10/09[19:28]重くなったんなら古い方でいいや:p のりぽん
10/09[19:28]それもこれも馬鹿高いM$の開発環境が悪い。決定。 Yasu.F
10/09[19:29]とりあえず試用期間は制限ないから別のとこにインストールして試してみれば? 
10/09[rank]マカ夫
10/09[19:36]私が使うぶんには新しい機能はあんまいらんかも(^^;; のりぽん
10/09[19:37]私は結構便利になったけどね(^^; 
10/09[19:37]秀丸いらんくなったし…ってもすでに秀丸とどっちが重いかってレベルなよーな気も… 
10/09[19:38]日本語EUCとかISO-2022-JPが読み書きできるようになってるのはいいかな…。 Yasu.F
10/09[19:39]EUCが書けるのはいいカモですな のりぽん
10/09[19:41]しっかしソフトも日々進化しとるのお すでについていけんわ(^^;;;(爺) のりぽん
10/09[19:41]うーん、重さはしばらく使ってみないとわかんないな(^^; Yasu.F
10/09[19:41]ソフトは驚くほどには進化は早くないような あずま
10/09[19:42]まあいいでし あたくしはフリー時代のEmEditerとメモパッドと共に生きていきます(-_-; のりぽん
10/09[19:42]# 未だにVzを超えるDOS/Windoze用エディタが無いんだよなぁ… Yasu.F
10/09[19:44]Wzはどうなんですか?(^^; 
10/09[19:46]Wz<実際に使ったことはないです(^^; %無いってのは出会ったことがないって意味ね Yasu.F
10/09[19:46]買ってみてもいいかなとは思うんですけどね。 Yasu.F
10/09[19:47](拾ってはみたけどインストールすらしてない(^^;) 
10/09[19:48]# でもElisからDanaへの変化をみてしまうと…ごにょごにょ Yasu.F
10/09[19:49]# そーいやWTERM for Windowsってのもあったなぁ:p Yasu.F
10/09[19:52]しかし、なんでこんなにシェアウェアが増えてしまったんでしょうねぇ。 Yasu.F
10/09[19:53]さー。開発にえらく時間が掛かるようになったとか? あずま
10/09[19:53]うーん…やっぱWinがソフトは有料なものっていう考え方を普及したんじゃないかなぁ…(^^; 
10/09[19:53]DOS全盛期の頃は、有名なシェアウェアといえばPRT++とかWISERとか、数えるほどしかなかったんですけど。 Yasu.F
10/09[19:53]はたまたろくでもないシェアウェアを見て「ではわたしも」とか あずま
10/09[19:54]ろくでもないシェアは確かに多いですね(笑) 
10/09[19:55]初期の頃は、やっぱりあの秀まるお氏の成功がインパクトあったんでしょうけど。 Yasu.F
10/09[19:56]開発して小遣い稼ぎみたいな風潮なんでないの? のりぽん
10/09[19:56]「なんでこんなもんをシェアウェアにするんだ」ってのは多いですね、確かに。 Yasu.F
10/09[19:57]あと、グループ単位でやってるとか 営利目的ではないけども見返りは欲しいとか のりぽん
10/09[19:58]自作ソフトウェアを公開するメリットを金にしか見いだせないってのも悲しいものがあるなぁ。 Yasu.F
10/09[19:58]実際どれくらい稼げるのか想像もつかないけど(^^;; のりぽん
10/09[19:59]見返り<感想もらうのが最大の見返りでしたよ。 Yasu.F
10/09[19:59]誰か小文字タグのhtmlエディタを作ってください(笑) のりぽん
10/09[20:00]どれくらい<まあ、不正利用を防ぐために苦労したコストぶん返ってくれば万々歳ですな:p Yasu.F
10/09[20:00]私なんかも結構そうだけどお金に執着する世相なんじゃないかなあ のりぽん
10/09[20:00]VBとかでちょこちょこっとできそうなできなさそうな あずま
10/09[20:00]さっきのDWって大文字小文字選べなかったっけ?(^^; 
10/09[20:00]Windozeのプログラミングは分かりません(^^; %環境はあるけど Yasu.F
10/09[20:00]それじゃ重いか。 あずま
10/09[20:01]無料ですませられるものは無料にしときたいってのと同じで のりぽん
10/09[20:02]金もらえるならばもらいたい とゆ のりぽん
10/09[20:02]その昔、草の根BBSでちょこちょことしょーもないソフトを公開してた時期は、たくさんバグレポもらったなぁ(笑) Yasu.F
10/09[20:02]そのぶん、たくさんバグ出ししてあげたけど:) Yasu.F
10/09[20:04]シェアウェアってのは当然作者が品質保証してくれてるもんだ、って前提が頭の中にあるんで、そのぶん見る目は厳しくなりますよね。 Yasu.F
10/09[20:05]よっぽどのことがない限りレジストはしないし。 Yasu.F
10/09[20:06]# しょーもない<まだ某FTPサイトとか某アーカイブとかに入ってますが(^^; Yasu.F
10/09[20:06]レジスト<しませんねぇ…(^^; 
10/09[20:06]時間で去ります のりぽん
10/09[20:07]ばにゃにゃ〜(^^)/~~ のりぽん
10/09[20:07]であ〜>のりぽんさん Yasu.F
10/09[20:08]レジスト<しません<不正IDで偽装登録したりもしませんけどね:) Yasu.F
10/09[20:08]ではまた〜 あずま
10/09[20:08]ぎくっ(笑) 
10/09[20:09]試用期間無制限だとしばらく使ってることもありますけど、大抵は消しますね。 Yasu.F
10/09[20:11]シェアウェアしかリリースしたことのないひとには、「フリーであることが最大のセールスポイントのひとつである」ということが理解できないのかもしれませんけど。 Yasu.F
10/09[20:12]# フリーってのは「無料」という(だけの)意味ではないです Yasu.F
10/09[20:12]結局作者が何を求めるかに依るのかな 
10/09[rank]古ぃソフト
10/09[20:14]# フリーソフトウェアはサポートが受けられないとか、フリーソフトウェアはビジネスにはならない、と思ってるひとも多いし Yasu.F
10/09[20:15]何を求めるか<まあ、金銭的利益を得るため*だけ*にソフトウェアを作っているひとがいるというのも(残念ながら)事実ですからねぇ…。 Yasu.F
10/09[20:16]# はなから仕事でやってるぶんには別です。念のため Yasu.F
10/09[20:22]http://www.asahi-net.or.jp/~fv6n-tnsk/gates/freesoft.html Yasu.F
10/09[20:23]デジタルデータのシェアウェア化がどんどこ進んで、小説とかCGとかがシェアウェアになったら間抜けだなあ。 あずま
10/09[rank]阿○山
10/09(20:24)なってないともいえないでは(苦笑 Sian♪
10/09[20:24]小説とか<シェアテキストっていう考え方そのものは結構昔からあって、NIFTY SERVEには「シェアテキストフォーラム」なんてのがあったりしますよ。 Yasu.F
10/09[rank]ハヤシライスとはヒ素が入っているカレーライスのことですか?
10/09[20:25]おおう。そうだったですか。それは失礼。 あずま
10/09[20:25]画像データのほうは最近どんどん研究が進んでるみたいだし。 Yasu.F
10/09[20:26]# 行ったことはないけど>シェアテキストフォーラム Yasu.F
10/09[20:26]CG集なんてもう立派な商品では…(^^; 
10/09[rank]朝日新聞【小林よしのり禁止】/今日の朝刊を御覧ください
10/09[20:27]あ。FDとかCDとかじゃなくてネットワークを介してってことだったんですけど あずま
10/09[rank]小室哲哉【小林武史禁止】/新曲をお聴きください
10/09[20:28]http://www.vector.co.jp/vpack/browse/software/data/amuse/sn071149.html Yasu.F
10/09[20:28]お。結構長いですな。このコラム あずま
10/09[20:28]ネットワーク配信もすでに始まってるんじゃ…? 
10/09[20:29]おおう。べくたーにもこういうのあるんですか あずま
10/09[20:29]んー。なんか感慨深いものが。 あずま
10/09[20:29]http://www.vector.co.jp/vpack/browse/software/data/art/sn079602.html Yasu.F
10/09[20:30]# ぱっとファイルリストを見て最初に見つかった物を選んだだけで、他意はありません Yasu.F
10/09[20:31]ほほう。 あずま
10/09[rank]ポケモン【小林幸子禁止】/番組を御覧ください
10/09[20:31]な、なぜか子どもの人権を守る市民の会につながっていたり あずま
10/09[rank]赤いヒデカズ(シャア専用)
10/09[rank]子どもの人権を守る市民の会VS新しい歴史教科書をつくる会
10/09[rank]赤い16歳のモデル(しゅう専用)
10/09[rank]後藤達俊 1位奪取記念インタビュー
10/09[20:40]「マイクロソフトの解体」…ですか。ふむ。 あずま
10/09[20:41]マイクロソフトの<そりゃ何たってサイトがサイトですから(笑) Yasu.F
10/09[20:42]ついでに林檎社もなんとかして欲しかったりどうでもよかったろ あずま
10/09[20:42]たろ<たり あずま
10/09[20:44]http://biztech.nikkeibp.co.jp/biztech/biz.cgi/general/bc980615396.html<NT5.0って凄そうですな あずま
10/09[rank]マイクロソフト解体→(中略)
10/09[rank]マイクロソフト解体→(中略)→世界平和になる
10/09[20:46]別の意味で あずま
10/09[20:47]ほー。どこまでもユーザを舐めきってますねぇ。 Yasu.F
10/09[20:48]うんうん。すごいすごい あずま
10/09[20:48][rank]<いやぁ、WindozeNoTも結構世界平和に貢献してるのでは? 軍艦止めるくらいだし:) Yasu.F
10/09[20:50]で、では原子力潜水艦あたりにもNTの使用を働きかけねば あずま
10/09[20:51]http://www.asahi-net.or.jp/~fv6n-tnsk/gates/prize.htmlなんてのもありますし:) Yasu.F
10/09[rank]海上自衛隊は原子力潜水艦の名前に「えみる」とか「るりか」とかいう名称を使うべきだ!!
10/09[20:55]無茶笑える(^^;; 
10/09[20:55]んー。なんかありそう あずま
10/09[rank]日本国の現状はまるでWindows NTを使っている軍艦のようだ。
10/09[21:00]# さて、FreeBSDの世界を作るか… Yasu.F
10/09[21:02]いかようにも解釈できますが…あ。私見に書けと。ごもっとも。 あずま
10/09[21:04]はらへた…。 Yasu.F
10/09[21:05]パンでも買ってくるかなぁ(^^; Yasu.F
10/09[21:05]ってことで一時退却〜 Yasu.F
10/09[21:06]また〜 あずま
10/09(21:09)apache-1.3.3でました>今朝最新探してた人(^^;; Sian♪
10/09[21:10]このノーベル賞の話、デバッグ画面が大写しのくだりなんかすごいですな あずま
10/09[21:10]ただものではないな あずま
10/09[21:19]1.3.3<ですね %ローカルのミラーにも届いてました Yasu.F
10/09[21:26]デバッグ画面が<まあ“ブルーサンダー画面”でないだけマシってやつでしょ:) Yasu.F
10/09[21:30]# ぶるーさんだー・がめん【ブルーサンダー画面】〔名; the Blue Thunder Screen〕WindowsNTがフリーズした場合に現れる、真っ青な画面のこと。このためWindowsNTの管理者は、青い背景を極端に嫌う傾向がある(かどうかは定かでない)。 Yasu.F
10/09[21:31]青ですなあ。インストールのときも。 あずま
10/09[21:32]# →爆弾 Yasu.F
10/09[21:32]ってのが抜けてたか(^^; Yasu.F
10/09[21:35]わたしも幾度となく見ましたよ。ええ。CRTの青の蛍光体が変質するんじゃないかというくらいに(-_-; Yasu.F
10/09[rank]蛍光体が壊れないように虹色サンダー画面を開発してみる。
10/09[rank]虹色サンダー画面: うゐんどうづえぬて〜がフリーズした場合に表示される、綾しい画像のこと。
10/09[21:51]あれ? 明日って祝日だったのか(-_-;;;; Yasu.F
10/09[21:57]あら奥さん。10/10って体育の日じゃありませんでしたっけ あずま
10/09[22:01]ええ? 目の愛護デー(?)だったような気が(-_-;;; Yasu.F
10/09[22:14]http://www.teglet.co.jp/naoko/menu.htm<こ、こんな遊びがあったとは… あずま
10/09(22:14)明日一日はディスプレイをみない日に…無理か Sian♪
10/09(22:15)慣れた思っても酷使して疲れてんだろうなぁ… Sian♪
10/09[22:17]スーパー戦隊のオープニングテーマ作詞ちう あずま
10/09[rank]校則スクロールとは伊賀の里の生徒手帳に同梱されているものですか。
10/09[22:18]をを、懐かしい(^^;;>それ Yasu.F
10/09[22:20]…3番まで作ってくれるのか あずま
10/09[22:22]あはは。かっこわるー あずま
10/09[22:23]http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/billgager.html Yasu.F
10/09[22:23]ええ。びるげーじゃーを見てやってみたんです あずま
10/09[22:24]今度1時間ぐらい掛けてやってみよう あずま
10/09[22:28]んー。シュールだ・・・(-_-;; 久遠
10/09[22:28]時間なんで消えまする。 あずま
10/09[22:28]さらばんばん あずま
10/09[22:29]最後に作ったのが「虹見博士のバラード」でした あずま
10/09[22:29]ただ惜しむらくは一番と2番があまり大差ない事か。いや、戦隊物だからそっちの方がいいのか・・・(-_-;;; 久遠
10/09[22:29]さらば、ぴんくの王 (-_-)/~ 久遠
10/09[22:30]あ、であであ>あずまさん Yasu.F
10/09[rank]ゲーツは利益の99.999%を寄付すべきだ
10/09[22:31] 会社はISOシリーズを取得したいそうで頑張っている。 久遠
10/09[22:31]それはいいが、何故前回と全く同じビデオを観ねばならんのか・・・(-_-;;; 久遠
10/09[22:33]そして一人さみしくISO取得までの経緯を追うビデオを見る私の後方で管理者達の集まり。 久遠
10/09[rank]MSからドラゴンファンタジー発売
10/09[22:33]どうも来年入社予定者の為の研修について話し合っている。 久遠
10/09[22:34]ISOシリーズ<ISO 8859ですか(違 Yasu.F
10/09[22:35]誰かが責任者らしき人物に質問する「研修中にどうしてもプログラムを理解しない、又は出来ない人が出てきた場合はどうしましょうか?」 久遠
10/09[22:36]責任者らしき人物の答え「とりあえずサンプルプログラムがありますのでそれを渡して出来上がった気にさせてください。とりあえず何か出来たと言う満足感を与えられれば問題ありません」 久遠
10/09[22:36]潰れてしまえッ・・・・・(-_-;;; 久遠
10/09[22:37]なんかもー、ISO取得云々以前の問題だろ、そりゃー。(-_-;;; 久遠
10/09[22:37](-_-;;; Yasu.F
10/09[rank]西郷メトラー EIJI
10/09[22:39]ある程度分かる人間には全く無意味な研修だし、全然知識がない人間にはちんぷんかんぷんになる事うけあいじゃねーか。(-_-;;; 久遠
10/09[22:40]ま。同じビデオを二回も見せる時点で会社としての底は知れとりますがね。(-_-;;; 久遠
10/09[rank]そして…ネズミがいなくなる
10/09[22:43]大体、アルゴリズムや言語の勉強会ほど無意味なモンはないと思う・・・(-_-;;; 久遠
10/09[22:43]んなもん、自分で覚えた方が早いわ。(-_-;;; 久遠
10/09[22:44]まあ、開発環境一式与えて、とにかく何か作らせるってのが理想的なんでしょうけどねぇ。 Yasu.F
10/09[rank]「アキハバラ電脳組は面白い番組だったがスタッフは2つのミスを犯したッ!」
10/09[22:46]教えられて出来るようになるもんじゃないしねぇ.... どど
10/09[rank]アキハバラ電脳戦隊デンジマン
10/09[22:46]ははは。コンピタ毎にVBのバージョンが違って互換性がナイそうです・・・(-_-;; 久遠
10/09[rank]電磁亀(スタンド使い)
10/09[22:47]しかも2人に一台の割合だそうです。(-_-;;; 久遠
10/09[22:47]ださださ…(-_-;; Yasu.F
10/09[22:47]厳密に言うと私の会社ではないんだけどね・・・(-_-;;; 久遠
10/09[22:48]# バージョンがばらばらな開発環境も、バージョンごとに互換性のないVBも:p Yasu.F
10/09[rank]とりあえづgccを与えてみる
10/09[22:49]# あ、バージョンがばらばらなのが問題ぢゃなくて、マシン間の互換性がないのが問題なんだよな Yasu.F
10/09[22:49]ふふふ。でもまあ、PL/Iをやらされる学生も出てきます (-人-) 久遠
10/09[rank]とりあえづ魔法騎士と子供たちをいれかえてみる
10/09[rank]とりあえづBCPLを与えてみる
10/09[22:51]研修なんて半年くらい毎日やるならともかく、2〜3ヶ月やったって殆ど無駄なような気がする。 久遠
10/09[22:51]gccでWin32なGUIプログラムが書ける環境無いかなぁ…。 Yasu.F
10/09[22:52]実際私は研修さぼりまくったが、現場に出ても研修受けてた方が良かったと思った事は一度もない・・・(-_-;;; 久遠
10/09[rank]獅子堂光 格闘:157 射撃:134 命中:147 回避:140 技量:181 / 熱血 気合 集中 愛 幸運 努力
10/09[22:53]gnu-win32あたりがよろしいかと....よくわからんが(^^; どど
10/09[22:53]実はVBは触った事ないんだけど、その気になりゃなんとかなるだろ、実際。(-_-;;; 久遠
10/09[22:54]X-Windowのプログラムとどっちが難しいかね。 久遠
10/09[22:55]VBのないぞうえでたわ使いにくいからヤ(-_-) どど
10/09[22:55]なんかウィンドウが簡単に作れる様な事を聞いた様な聞かんかった様な。 久遠
10/09[22:56]だからってほかのえでたつかってやってもそのつどプログラム読み直してくれないからいまいち(-_-) どど
10/09[rank]ランティス「乗る気がないなら帰れ…。」
10/09[22:56]そんなに使いにくいエディタって一体・・・?(-_-;;; 久遠
10/09[22:56]ウィンドウ表示するだけなら簡単ですな どど
10/09[22:57]しかし世の中がVBだー、アクセスだー、と言ってる時に何故に私はアセンブラー・・・(-_-;;; 久遠
10/09[rank]プリメーラ「…不潔。」
10/09[22:59]gnu-win32<これってGUIなプログラム作れましたっけ? %あとで調べてみるか… Yasu.F
10/09[22:59]# しかしマシンは旧8なのさ〜(;_;) Yasu.F
10/09[23:00]DJGPPでも作れたんだからできるでしょう...たぶん どど
10/09[rank]しかし世の中がVBだー、リンクスだー、と言ってる時に何故に私はゲームウオッチ(ドンキーコング2画面)・・・(-_-;;;
10/09[rank]まなちゃ2 アニメ・漫画 初級問題 : OVA「ジョジョの奇妙な冒険 第三部」でアヴドゥルの声を演じた人は誰でしょう (5点)
10/09[23:00]何もしないウィンドウひとつ開くだけなら、Xのほうが数段簡単ですね。 Yasu.F
10/09[23:01]文法が長いのが難点ですわな、Xは。(-_-;;; 久遠
10/09[rank]Ans:小杉十郎太
10/09[23:01]まあどういう作り方するかにもよるけど。 %どうせ何らかのツールキット使うだろうし Yasu.F
10/09[23:02]DJGPPでも<そうなのか(^^; 98DOS時代以来使ってなかったから知らなかった(^^; Yasu.F
10/09[23:03]ぶー。それは承太郎。 久遠
10/09[23:03]いろいろ調べてみます(__) Yasu.F
10/09[23:04]し、しるかっ(-_-;;; アニキ
10/09[rank]Ans:次元の人
10/09[rank]空条Q太郎
10/09[23:05]もんだいかー。んーもんだいねー。(-_-;; 久遠
10/09[23:05]初級じゃあないだろー(-_-; アニキ
10/09[23:06]もんだいはどこかあててみよう?(-_-; アニキ
10/09[rank]まなちゃ2 ゲーム 初級問題:セガがマーク3の頃、無理矢理マリオと張り合わせていたキャラを述べよ
10/09[rank]ドモンのアニキ VS クオンのアニキ
10/09[23:08]ワンダーボーイのやつ?(-_-; アニキ
10/09[rank]タークスのクオン
10/09[rank]まなちゃ2 ゲーム 初級問題:セガ製のキャラゲーを5つ述べよ (一個一点)
10/09[23:09]んー。アレックスキッド、私的に。(-_-;;; (人によっては違うかも知れん) 久遠
10/09[23:10]とりけし。 久遠
10/09[23:10]た、隊長。キャラゲーの基準がわかりませぬ。(-_-; %ソニックからサクラ大戦まで アニキ
10/09[23:10]てでぃ〜ぼ〜いぶる〜す〜(誰も知らんて) どど
10/09[rank]まなちゃ2 ゲーム・アニメ 初級問題:セガが提供したアニメ番組を5つ以上述べよ (一個一点)
10/09[23:11]伽羅げ? りり
10/09[23:12]こっちの問題の方がいいですね。ハイ。(-_-;;; 久遠
10/09[rank]弁当箱問題 NEO・GEOに参入した会社で100人に聴いたら一人しか答えなかった社名を挙げよ
10/09[23:13]魔法騎士レイアース・RPG伝説ヘポイ・それいけアンパンマン・機動戦艦ナデシコ・少女革命ウテナ>SEGA提供 がろ
10/09[rank]まなちゃ2 ゲーム 初級問題:セガマーク3以前のセガの家庭用ゲーム機のソフトを5本以上述べよ (一個一点)
10/09[23:13]れいあす、しっぽ、あんぱんまん…だったかあとは思い付かぬわ(-_-;;; アニキ
10/09[23:14]答えた番組で年代が分りまする・・・・(-_-;;; 久遠
10/09[23:15]私だとジリオンとかボーグマンとか・・・(-_-;;; 久遠
10/09[23:15]【追加】セイントテール・アキハバラ電脳組・ゲンジ通信あげだま・エヴァ・ がろ
10/09[23:15]セガマーク3以前<わたし若者ですから…とか言うと狙撃されそうだ(-_-;;; アニキ
10/09[23:15]ジリオンもなー、ボーグマンもゲーム化されたんだぞ〜 (-_-;;; 久遠
10/09[23:16]帰宅。 
10/09[23:16]おかえりなさい。>遊んできた人 アニキ
10/09[23:17]じっぴーれーすぐらいしかおぼえてなひ.... どど
10/09[23:17]お帰りッス(^^)>妹さん がろ
10/09[23:18]兄上はもう帝都でござるか?>妹さん がろ
10/09[23:18]友達の家で夕飯かってに作って食べてきました(-_-;;;; 
10/09[23:18]隣にいる>兄 
10/09[23:18]じっぴー<二周めが速すぎてクリアできん… %ふぁみこん アニキ
10/09[23:18]忍者プリンセス、サファリレース、ドラゴンワン、オーガス、ピットフォール2等々・・・・(-_-;;; 久遠
10/09[23:19]あ。カード系のはマーク3に分類されるかな。でもマーク2でも遊べたし・・・(-_-;;; 久遠
10/09[23:19]俺も似たようなものだな。勝手に友達のウーメン調理して食べるので>妹さん がろ
10/09[23:20]がめんがきりかわってからねんりょうぎれになったり アニキ
10/09[23:20]メール行った?>がろさん 
10/09[23:20]そういえば、メタルギアソリッドのBGMを聴きました。 久遠
10/09[23:21]忍者プリンセス、サファリレース<くううぅー、まったく知らないさあ(-_-;;; アニキ
10/09[23:21]くうぅ。MSX2版と基本的に同じ音楽だ。カンド〜 (T-T)O 久遠
10/09[23:22]サファリ < 次々に道路上に現れる動物を轢き殺すゲームです(嘘) (-_-;;; 久遠
10/09[23:22]見たッス>妹さん がろ
10/09[23:22]ほー。昔の音楽を再現してたのですか アニキ
10/09[23:23]なんだか話によるとギャグだとか…(-_-;>ソリッド アニキ
10/09[rank]ニャー、ウー、メン!
10/09[23:24]あの緊張感を高めるBGMが良いのです。あと敵に発見された時のヒステリックな警告の様なBGMも。(-_-;; 久遠
10/09[23:25]ほな落ちます>ALL がろ
10/09[23:25]MSX2版持ってたんだけど、高校の頃友達に貸してそれっきりさ・・・(-_-;;; 久遠
10/09[23:25]うを〜大江戸ふぁいと〜(わけわかめ) どど
10/09[23:26]うを〜ごんべえのあいむそーり〜(誰も知らぬ) どど
10/09[23:26]さようなりぃ〜>がろさん 
10/09[23:27]さらば、リアル系の人よ(-_-)/~ 久遠
10/09[23:27]ウッス また>がろさん アニキ
10/09[23:27]いや。あいむそーり〜は知っている (-_-;; 久遠
10/09[23:29]知ってましたか...(-_-; どど
10/09[23:29]かっぱに火消しにさむらい・・・ アニキ
10/09[23:29]彩京の1945やりたい… 
10/09[23:29]しかしなぁ。コナミと言えば、ドラキュラのコナミであり、グラディウスのコナミであり、ツインビーのコナミであり、グーニーズのコナミだったのに。いつのまに、ときめきのコナミになってしまったのか。(-_-;; 久遠
10/09[23:30]ありがちですな。かしてかえってこないってのは(-_-; アニキ
10/09[rank]まなちゃ2 ゲーム中級問題:マイクロキャビンがパソコンで発売したアニメゲームを三本以上述べよ (一つ3点)
10/09[rank]お前は友達に貸して帰ってこなかったゲームの数を数えたことがあるのかッ?
10/09[23:32]いえね。友達は卒業近い時に「どうする?」って聞いてくれたんだけど、私が「どっちでもいいや」って答えちゃって・・・(-_-;;; 久遠
10/09[23:32]あ、濃い格闘ゲームとは違いましたっけ(-_-;>大江戸ふぁいと アニキ
10/09[23:33]友だちに貸して返ってこなかったゲームはないけど従兄弟の家から盗んできたゲームならたぁんとある(-_-; 
10/09[23:34]ついでに『軽井沢誘拐案内』も貸したままだ・・・(-_-;; 久遠
10/09[23:34]ええ、とても濃いです...(-_-; どど
10/09[23:35]ときめものコナミ<はぁ。それというのもグッズとか買うやつがすべて悪いんだ(-_-;(←お前か!?) アニキ
10/09[23:36]もう一つ似たような(?)濃い格ゲーありましたよね。なんだっけ?(-_-;;; 久遠
10/09[23:36]どうでもいい<もったいなか… アニキ
10/09[23:37]グラ4もどうなることやら…(-_-;;; アニキ
10/09[rank]まなちゃ2 ゲーム中級問題:モータルコンバットのキャラクターを五人以上述べよ (一つ2点)
10/09[23:37]こんばんはデス♪>ALL ヴァサーゴ
10/09[rank]バブルシステム
10/09[23:38]こむばむわです。 久遠
10/09[23:38]濃い<実写の地蔵とか出てくるのですか…(-_-;;; さらにもう一つあったような…(-_-;;; アニキ
10/09[23:39]豪血寺も濃いよなぁ...(-_-; どど
10/09[23:39]こんばんは&おひさしぶりです>ヴァサーゴさん 
10/09[rank]そう。地蔵とか地蔵とか地蔵とか・・・・(-_-;;;
10/09[23:39]豪血寺<3なら持ってる。 
10/09[23:40]いっいもうとさんのような人がいるからうちのバーガータイムがなくなるんだっ(-_-;;; アニキ
10/09[23:40]gnu-win32をインストールするとディスクの空きがヤバい状態になってしまふ(-_-;; Yasu.F
10/09[23:40]こんばむわでし>ヴァサーゴさん アニキ
10/09[23:41]「グルーヴオンファイト」は逆にパワー落ちててましたよね。(本音)<豪血寺 ヴァサーゴ
10/09[23:41]ん。豪血寺に3ってあったっけ?(-_-;;;(死) 久遠
10/09[23:41]最近格ゲーやってない(;_;) 
10/09[23:41]さっさといらんファイルを消せっ(-_-;;>某氏ら Yasu.F
10/09[23:42]グルーヴ<なぜかさたーんのもってる(-_-; どど
10/09[23:42]豪ケツ<あれはなんというか・・・(-_-;;; 動きがいやだ(-_-;;; アニキ
10/09[23:42]「グルーヴオンファイト」がそうですよ。<豪血寺>久遠さん ヴァサーゴ
10/09[23:42]「グルーヴオンファイト」がそうですよ。<豪血寺3>久遠さん ヴァサーゴ
10/09[23:43]パワー落ち<そうね。落書きシステム無くなってたし。>豪血寺 
10/09[rank]2【濃いゲー談義】/告知を御覧ください
10/09[23:43]私も土星のやつです。>グルーヴ 
10/09[23:44]あうっ、間違った方まで入力されてもうたっ!<書き込み ヴァサーゴ
10/09[23:44]君は知っているか。豪血寺の漫画の1と2の格差を。(-_-;;; アニキ
10/09[23:44]ああ。アレですか。確かに世界は一緒みたいですなって、キャラも結構引き継いでましたな・・・(-_-;;; 久遠
10/09[rank]ADKのワールドヒーローズ2もかなり濃いゲームだった事を忘れないでください・・・。
10/09[23:46]キャラ<前作の子供が二人いたかな。 
10/09[23:46]ファイルを消せっ<ごっ、ごめんなさいっ(-_-;;;;;; %ナゼあやまる アニキ
10/09[rank]なぜかポプラしかつかわない
10/09[rank]速攻生徒会の次の単行本が発売されないに1ボケ
10/09[23:48][rank]ADKの<1を見た(聴いた)ときは・・・力が抜けたぞ・・・ アニキ
10/09[23:48]ワーヒーやりたいが為にネオジオのロム借りてきたのはうちの兄妹のことです(-_-; 
10/09[23:48]プリクラ大作戦を持っているのは内緒にしといてください・・・(-_-;; 久遠
10/09[23:49]ごめんなさいっ<ははあ、あなたでしたか…(-_-;; (違) Yasu.F
10/09[23:49]単行本<メストの床をチェック(-_-;;; アニキ
10/09[23:49]戦国ブレードもあるぞ、ははは・・・・(-_-;;; 久遠
10/09[23:50]プリクラ大作戦<....(-_-; どど
10/09[23:50]プリクラ大作戦<やりたい。けど買って無い(-_-; 
10/09[rank]アインのぷりちーアニキ占い(まんざら嘘でもナイ・・・)
10/09[23:51]デスマッチモードはなくさないでほしかった。(JETになってから消えた)<ワーヒー ヴァサーゴ
10/09[23:51]戦国ブレードも<わっ、私のお兄様になって下さい(-_-;;;; 
10/09[23:52]プリクラ大作戦<見たことがないのだ。(-_-; アニキ
10/09[23:52]ぬおう。そう言うどどさんだって、プリンセスクラウン買ったじゃないすか・・・(-_-;; 久遠
10/09[23:52]メルヘンメイズのほうが面白かったな...(-_-; どど
10/09[rank]兄はラスプーチン、妹はマッドマンorジャンヌな兄妹。
10/09[23:53]プリンセスクラウン<ぜんぜんやってねぇや(-_-;;;; どど
10/09[rank]鏡の国のアリスのほうが面白かったな...(-_-;
10/09[23:54]戦国ブレードには笠原さんが出演ってるので基本的に貸してあげません。(-_-;; 久遠
10/09[23:54]ははは、シーソーモードで姑息に生き残りましたさ・・・(-_-; アニキ
10/09[23:55]ストライカーズ1945で震電でノーミスクリアしたら・・・パイロットがアインだった。(女の子かと思ったら・・・)<アイン ヴァサーゴ
10/09[rank]泥の塗りあい
10/09[23:55]無駄に金を使ってると金はたまりませんぞ(-_-;;;%一撃 ろんろん少佐β
10/09[23:55]鏡の国のアリスは買ってきてないなぁ...(-_-;;; どど
10/09[23:55]))/~ なんか今日から喜久子さんの新ラジオが始まるらしいので、これにて。 久遠
10/09[23:55]ラスプーの超必殺技で生まれてはじめてゲームで恐怖したという…(-_-;(ほんとかよ) アニキ
10/09[23:56]金はつかってなんぼのもんです(-_-; どど
10/09[23:57]であ〜>久遠さん Yasu.F
10/09[23:57]金は貯まらなくても他にいろいろなものがたまりまする(-_-; 
10/09[23:57]ほぎゃ。そんじゃまたです>濃いゲームしてるひと アニキ
10/09[23:58]スペシネフでタングラムまでいけるようになりましたよん。(ブラットス楽勝♪) ヴァサーゴ
10/09[23:58]さようなりぃ〜>久遠さん 
10/09[23:58]いいんです、金と紙を交換して生きてるから…(-_-;;; アニキ
10/09[23:59]おやすみデス♪>久遠さん ヴァサーゴ
10/10[00:00]自分がまぶしいぜぇ〜(ToT) 

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 157回 Yasu.F
  2. 148回 ろんろん少佐β
  3. 144回 のりぽん
  4. 140回 あずま
  5. 74回 久遠
  6. 69回 レナ
  7. 62回 アニキ
  8. 56回 妹
  9. 34回 碧
  10. 24回 どど
  11. 12回 View★
  12. 11回 Sian♪
  13. 10回 嫁
  14. 9回 ヴァサーゴ
  15. 8回 がろ
  16. 4回 一介のキサキチ
  17. 3回 りすたー
  18. 2回 View%会社モード
  19. 1回 りり
  20. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 10:35:57 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5