ログ


全現在ログ:698行 / 推定人数: 人 / 一番のり アニキさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
10/08[00:00]「このオレためにな」…………!! アニキ
10/08[00:00]眼鏡っ娘万歳 \(-o-)/ 一介のキサキチ
10/08[00:00]0行(;_;) Yasu.F
10/08[00:00]うわぁ、ラスか?? View★
10/08[00:02]おめでと〜>キサキチさん Yasu.F
10/08[00:02]チィ、おめでとうでござる>Yasu.F殿 アニキ
10/08[00:02]おめでとうございます>Yasu.Fさん 一介のキサキチ
10/08[00:03]# 今日は軽いな(^^; Yasu.F
10/08[00:03]あ、ログだとアニキさんが取ってますね。 View★
10/08[00:04]敗因:エラーメッセージが出たので再度[SEND]を押した…。二重処理されるとは…。(--; 一介のキサキチ
10/08[00:05]0行(;_;)<私も見ちゃったよ…(--; 一介のキサキチ
10/08[00:05]ラス<いただきました/(-o-) Yasu.F
10/08[00:05]ログだと<本当だ… 一介のキサキチ
10/08[00:06]ログ<あれ? ほんとだ… 「ドキュメントノーデータ」だったからもう一度入れたのに(^^; アニキ
10/08[00:06]ログだと<ありゃりゃん、ほんとだ(^^;; おめでとうございます>アニキさん Yasu.F
10/08[00:08]と言うわけで、おめでとうございます>アニキさん 一介のキサキチ
10/08[00:09]あぅ、ありがとうございます(^^;(遅) アニキ
10/08[00:09]遅ればせながらおめでとうです。>アニキさん View★
10/08[rank]小学生万歳 \(-o-)/
10/08[rank]ヒ素煮込みうどん
10/08[rank]ヒ素ヒ素話
10/08[rank]しょ、小学生と奨学生(お嬢様)どっち
10/08[rank]お嬢様快速
10/08[rank]ヒ素なしボタン
10/08[00:18][rank]し<お嬢様ぁ :D~~~ 一介のキサキチ
10/08[rank]サッポロ一番ヒ素ラーメン
10/08[rank]お嬢様(特級)
10/08[rank]お嬢様特休
10/08[rank]お嬢様卓球
10/08[rank]お嬢様準急
10/08[00:23]奨学生(お嬢様)<お嬢様なのに奨学生なの? かをす
10/08[00:25]奨学生<そうだなぁ。学費に困っているお嬢様ってのも矛盾している…。 一介のキサキチ
10/08[00:26][rank]し<お嬢様ぁ :D~~~<案毛糸参加ありがとうございます(-_-;(滅) アニキ
10/08[00:27]うむ、とちったか… アニキ
10/08[rank]まもなく、1番線に、お嬢様特急、鹿児島行きが、10両編成で参ります。 押上までは各駅に止まります。
10/08[00:29]風呂に入ってくるです(^^)/~~ 一介のキサキチ
10/08[00:30]どんなルートを通るんだろう・・・ かをす
10/08[00:31]行ってらっさーい。>キサキチさん View★
10/08[rank]お婆様特急
10/08[00:32]こんばんは〜>かをすさん View★
10/08[00:32]であ〜>キサキチさん (遅) Yasu.F
10/08[00:33]「お嬢様特急」ってどんなゲームなんですか? かをす
10/08[00:33]でも実際のゲームでも高崎→松本のルートが不明です(笑)>お嬢様・・・ View★
10/08[00:33]こんばんは>Viewさん、Yasu.Fさん かをす
10/08[00:36](^^)/>かをすさん Yasu.F
10/08[00:36]高崎→松本<横軽廃止前とか?それとも八高線、中央線経由?なわけないな かをす
10/08[00:36]お嬢様<稚内〜鹿児島を「ヴェガ」に乗って旅しながら、そこで出会う女の子と出会って恋していくという恋愛SLGです。 View★
10/08[00:37]でも作業のため潜ります〜(^^;; Yasu.F
10/08[00:38]それは面白そうですね。しかしすごいルートですね、その列車 かをす
10/08[00:38]横軽廃止<そんな気はしますが、峠越えをした形跡はありません(笑) あと、青函トンネルもくぐった形跡がないような(笑) View★
10/08[00:39]作業<これからですか、大変ですねぇ かをす
10/08[00:39]いってらっさーい。>Yasuさん View★
10/08[00:41]そういえばViewさんは、「名物!たびてつ友の会」という漫画をご存じですか? かをす
10/08[00:42]作業<これ<仕事ぢゃないですけどね(^^;; %この時間帯に仕事してることもあるけど Yasu.F
10/08[00:43]たびてつ友の会<聞いたことはあるけど、見たことはないです。 View★
10/08[00:46]ご存じでしたか。鉄道好きにはたまらないですよ、あれは、 かをす
10/08[00:47]今度探してみますね〜 View★
10/08[00:48]_=) 
10/08[00:48]ちなみにさっきのネタの「押上・・・」は都営浅草線のアナウンスで、このゲームとは関係ないです。(笑) View★
10/08[00:49]7巻まで出てます。 かをす
10/08[00:50](^^)/>妹さん・・・・と言っても俺ももう少しで寝るけど・・・ View★
10/08[00:50]面白いんですけど、あんな主人公は実際にはいないだろうな・・ かをす
10/08[00:51]私ももうそろそろ寝ようかなぁと思いつつ… 
10/08[00:51]こんばんは>妹さん かをす
10/08[00:52]最近夜更かしとビタミン不足のため肌が超荒れとる私…(-_-;; 
10/08[00:53]こんばんはです(遅)>お二方 
10/08[00:55]お肌<確かに夜更かしはよくないかも・・・ かくいうおいらも最近ビタミン不足かも・・・ View★
10/08[00:55]わたしもそろそろねます。 かをす
10/08[00:56]最近夜更かしとビタミン不足<私もです・・・・ かをす
10/08[00:57]ビタミンは薬で補充してる。>私 
10/08[00:57]おやすみ〜>かをすさん View★
10/08[00:57]そんなわけで。これでしつれいします。 かをす
10/08[00:57]…が最近飲んでない。ピンチすぎる(-_-;;; 
10/08[00:57]ビタミン<おいらはデカビタCだ(爆) View★
10/08[00:58]おやすみなさいですぅ〜>かをすさん 
10/08[00:59]薬で補充<私もやってます。それ('^^; かをす
10/08[00:59]んじゃおいらもそろそろ寝ます〜 View★
10/08[00:59]おやすみなさい>Viewさん&妹さん かをす
10/08[00:59]私もそろそろ寝ます。 
10/08[01:00]おやすみりゅん☆ 
10/08[01:00]おやすみ〜 View★
10/08[rank]究極二択:どうしてもアニキと一夜を共にするしかなくなったとき、あなたは「攻め」「受け」どっちを選ぶ?
10/08[rank]おねぇさま特急
10/08[rank]お兄さま、あなたは堕落しました特急
10/08[05:01]肌荒れですか‥‥ すりすりする側の身にもなってくださいな(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[05:19](ぼそ)どうせなら○学生特急出ねーかなー(ぉぃ) 
10/08[05:48]小学生なら通勤快速の方がたくさん触れますが‥‥(犯) ろんろん少佐β
10/08[05:53]なんてこったい‥‥ 米国籍なしで就職桶な会社一覧のトップがMSですか‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[06:23]Ψとφ、Ψとφ、貴方と私のログ ろんろん少佐β
10/08[06:23]Ψとφ、Ψとφ、貴方と私のログb(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[06:23]2連発ミス(/o;) ろんろん少佐β
10/08[06:24][12:00]  ぺぺの潤滑効果でずばっとトップに滑りこんだキサキチ氏優勝 ろんろん少佐β
10/08[06:24][13:30]  幸せってなんだっけ♪ ペペのある家さ♪ ろんろん少佐β
10/08[06:24][14:20]  MP3 ろんろん少佐β
10/08[06:24][15:30]  赤い彗星再び ろんろん少佐β
10/08[06:24][17:10]  Yasu.F氏の秘密がついに明らかに ろんろん少佐β
10/08[06:25][18:40]  兄を探して3000パーセク ろんろん少佐β
10/08[06:25][18:00]  ブルマの竪琴 ろんろん少佐β
10/08[06:25][19:40]  病は趣味から  後天性少女免疫不全症 ろんろん少佐β
10/08[06:25][22:00]  フィギュア! ろんろん少佐β
10/08[06:25]今日の直リンクは13本! ろんろん少佐β
10/08[06:25]http://home.interlink.or.jp/~mnagai/jojo.htm ろんろん少佐β
10/08[06:26]http://www.big.or.jp/~pon/mana/ura.htm ろんろん少佐β
10/08[06:26]http://www.ottosei.co.jp/ ろんろん少佐β
10/08[06:26]http://www.ottosei.co.jp/html/ekisu/ieyasu.html ろんろん少佐β
10/08[06:26]http://www3.alpha-net.or.jp/users/dera/img/cg/ruri2.jpg ろんろん少佐β
10/08[06:26]http://www.ariake.ne.jp/ ろんろん少佐β
10/08[06:26]http://home.big.or.jp/ ろんろん少佐β
10/08[06:26]http://www.netlab.co.jp/ruby/jp/ ろんろん少佐β
10/08[06:26]http://www.oreilly.co.jp/ ろんろん少佐β
10/08[06:26]http://www.pokemon.com/ ろんろん少佐β
10/08[06:27]http://www.netlaputa.ne.jp/~yuichi_m/se_jpg/se960429.jpg ろんろん少佐β
10/08[06:27]http://mall.ec.infoweb.ne.jp/TAKARA-BAKO/MENU/jenny.htm ろんろん少佐β
10/08[06:27]http://mall.ec.infoweb.ne.jp/TAKARA-BAKO/MENU/licca.htm ろんろん少佐β
10/08[06:27]以上、地元小学校のプールの監視塔からお伝えしました(-_-;;; ろんろん少佐β
10/08[07:52]「監視員さん!すくーる水着の女の子が溺れてるんですっ!!」 
10/08[07:52]とか言ったら監視員さん以外にもプールに飛び込むだろうか…(-_-; 
10/08[07:53]…さて、お仕事に行くりゅん☆ 
10/08[08:48]というわけで、今日は休み berger
10/08[08:49]都内まで出てみるか berger
10/08[10:12]【私信】のりぽん殿:憲兵さんデータをダウン労働させていただきました。ありがとうございます。 一介のキサキチ
10/08[10:14]#"Military Policeman" って "憲兵" って、訳して良いんだよなぁ…? 一介のキサキチ
10/08[11:16]-) のりぽん
10/08[11:17]Piaキャロ2(土星版)げっとおおおお(ToT)o のりぽん
10/08[11:19]ふふふ 今夜は愛沢ともみ嬢とラブラブになてやる<ヲイ のりぽん
10/08[11:22]ややや。どうもです。>お頭 一介のキサキチ
10/08[11:25]メールはmnecとageの両方のアドレスに送っていただけるようお願いいたします>お頭様 一介のキサキチ
10/08[11:28]#たいてい、数Mのデータは会社で落としているので。 一介のキサキチ
10/08[11:29]さいですか 了解 のりぽん
10/08[11:30]ぽんぽんパイーレーツの活動の中でMIDIデータは対象になりますか?>お頭 一介のキサキチ
10/08[11:33]MIDIとかは赤い逃亡者の人の範疇ですかね(^^;; のりぽん
10/08[11:34]私自身は音楽のみってのはあまり興味ないもので のりぽん
10/08[11:34]CDとかもボーカルコレクションならどんどこ買いますけど サントラはよほど好きな作品でないと のりぽん
10/08[11:35]_-;; ろんろん少佐β
10/08[rank]「先生、風を焦らしてしまいまして‥‥」「駄目だねぇ、中学生にそんな事教えちゃ‥‥」
10/08[11:46]ぴあ2を買ったんですか...(-_-;;;; どど
10/08[11:47]そういやあ 夢の中に一介兄妹さんが出てきましたよ(^^;; のりぽん
10/08[11:47]私も今買ってきたとこ(^^; 
10/08[11:48]ともみ早くクリアしたい〜(笑) 
10/08[11:48]例によって内容はおぼろげなのですが のりぽん
10/08[11:48]私をふくめて3人で激しくMLの応酬をしていました(-_-;; のりぽん
10/08[11:48]昼から出かけるか... どど
10/08[11:49]しかも、3人とも同じ部屋の隣同士のこんぴたに座っていた(爆) のりぽん
10/08[11:50]へへい 私は制服はアイドルタイプ選ぶも〜ん(裏切り) のりぽん
10/08[11:51]まあ、最初はともみちゃん狙いなのは当然として(*^^*) のりぽん
10/08[11:51]ぢゃ、一人占めできるな....(爆) どど
10/08[11:53]ん〜どうしようかなぁ…メイド属性はないからアイドルかスクールなんだけどね… 
10/08[11:53]さて、もうそろそろWinのぴあ2でもやるか(滅) どど
10/08[11:53]いや、キャラによって似合う似合わないってあるじゃないですか(^^;; のりぽん
10/08[11:55]あぁ(^^; 
10/08[12:02]10/08[00:41]たびてつ友の会見たことあるような気がする 白泉社の青年誌かなんかで連載されてたやつかな? のりぽん
10/08[12:16]君達は‥‥ 私が試験で苦しんでいる間にそういう遊びをしますか(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[12:22]裏で追い打ちをかけてみたり のりぽん
10/08[12:25]_-; ろんろん少佐β
10/08[12:26]そういう事をするのかね‥‥。 ろんろん少佐β
10/08[12:27]ふふふ‥‥ 復讐に走るのか‥‥ そうやってまた無益な恥を流そうとは‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[12:28]ひゅーひゅーいう女が好きなのですか>へっきー こうたつ
10/08[12:29]アイヤ、私は何も言ってないアルヨ のりぽん
10/08[12:33]俺は制服なしで。 こうたつ
10/08[12:34]むむ、えぷろんだけでいいと申すのか。はだかエプロンなのか。有罪 のりぽん
10/08[12:35]guhoxxu こうたつ
10/08[rank]肌がテフロン
10/08[12:38]何すか、そのひゅーひゅーって(^^; 
10/08[12:40]ともみといえば、あの人ですよ、ええそうですとも。「ひゅーひゅーぷりーず(爆)」 こうたつ
10/08[12:41]知らん、そんなの(^^; 
10/08[12:42]そのともみは却下(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[12:43]それでは、アニメに詳しい方ですか? こうたつ
10/08[rank]いいえ、500円札だった人です(-_-;;
10/08[12:45]はぁ、体調悪いな‥‥ 疲れが溜まってる(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[12:51]ひゅひゅは朋美で アニメのは知美でんがな のりぽん
10/08[12:52]あたしのともみちゃんは 愛・沢・と・も・み(*^^*) のりぽん
10/08[12:52]ライバルが多そうであれですが のりぽん
10/08[rank]醤油ずいぶんかけるんだね。体に悪いよ。(ハッピー対話応募作品)
10/08*12:56*パは西鉄が優勝しました。 こうたつ
10/08[12:59]西鉄でしか それは福岡市民も大喜びのことでせう のりぽん
10/08[13:33]に、西鉄だったんですか…… あずま
10/08[13:42]たいくちゅでちゅ のりぽん
10/08[13:43]なんかいじるもんないかな〜 のりぽん
10/08[13:44]とっとと帰ってゲームしたいという気もするですが、今日は母上がお仕事休みで家にいらっしゃるのよねえ(;_;) のりぽん
10/08[13:46]家族の前でもやるのが漢です(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[13:49]ふふふ…格闘ゲーやRPGならいざしらず(-_-;; のりぽん
10/08[13:50]恋愛ゲーやってるときのあたくしは誰にも見せられなくってよ のりぽん
10/08[13:52]まぢで「はう〜」とか「きゃ〜」とかつぶやいて転がってますからね(爆死) のりぽん
10/08[13:52]あたくしも転がりましてよ あずま
10/08[13:54]「いや〜んこの台詞よすぎ〜(*^^*)」とか言って萌えてる姿を一度 うちの妹に見られたことがあるのですが のりぽん
10/08[13:55]その日以来避けられるようになってしまい(/_;)(嘘) のりぽん
10/08[13:57]ふっ、何故恐れるのだ‥‥ 己が正しいと信ずる道を進むのにためらう事などない(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[13:57]「不気味だからやめて」と言われましたわ(-_-;;; のりぽん
10/08[13:58]いっちゃいましょうぞ、行ける所までっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[13:58]恋ゲーをやることにはためらいはないのですが… か、カミングアウトまでする必要はあるのですか?(-_-; のりぽん
10/08[13:59]人はそれぞれの人生の衣を身にまとっているものです‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[14:00]人生の仮衣<まだ脱ぎ捨てたくはございませぬ(-_-;; のりぽん
10/08[14:00]その衣を聖者の鎧と観るか、布の服と観るかは本人次第。 あえて辛い道を歩む事はありませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[14:01]何故ですか‥‥ 貴方は何を恐れているのです‥。 貴方の恐れる者は他でもなく‥ あなた自身の心の中にある暗闇ではないのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/08[14:01]さすがに親兄弟を前に「俺は二次元の女の子で十分だ〜」なんてはとてもとても(-_-;;; のりぽん
10/08[14:02]今こそ、聖なる剣、エクスガリバーを手に闇を切り裂き、陰を照らすのです(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[14:02]さすれば其処には貴方が本来歩むべき石畳があるでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
10/08[rank]エクスガリバーは東京ガリバーの親戚ですか?
10/08[rank]東京ガイバー
10/08[14:06]いいのです、闇に生きる者は闇に生きる者らしく真夜中にゲームをいたしまする のりぽん
10/08[14:07]しかし‥ 闇はやがて貴方を蝕み、最後には貴方が闇そのものになってしまいまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[14:08]それがダークストーカーとしての宿命ならば受け入れましょう のりぽん
10/08[14:08]# [12:00]? (^^;; Yasu.F
10/08[14:09]だが、闇の中に光る一条の光 のりぽん
10/08[14:09]それが愛沢ともみちゃんなのですっ(T-T)o(爆) のりぽん
10/08[14:11]その光もやがては闇に喰らわれてしまうでしょう‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[14:12][00:00]ですな(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[14:13]闇に喰<さすれば 新たな光を探し求めるだけのこと のりぽん
10/08[14:13]貴方が剣を手に守ってやらねばいつかは光も闇に消えるのです(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[14:14]一度でも貴方の為に輝いた光を‥ みすみす自分の闇に喰らわせまするか‥(-_-; ろんろん少佐β
10/08[14:15]それが呪われた罪深き闇に生きる者の宿命なのですよ のりぽん
10/08[14:17]くぅ、光よ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[14:18]この地にぴんくあれ…… あずま
10/08[14:20]これほどまでに闇が力を付けているとは‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[14:20]ジーク ちゅがくせ(T-T)/ のりぽん
10/08[14:22]くぅ‥‥ 聖なる巫女すら手にかけそうな勢いだっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[14:23]手に<ともみはSS版オリジナルキャラだからないカモ(^^;;; のりぽん
10/08[14:24]あったら碧さんががっちゅぽ〜づでしょうが<ヲイ のりぽん
10/08[14:25]なっ、何という陰の力‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[14:25]え? なにがなくて なにがあるだって? そいつあ言えねえなあ のりぽん
10/08[14:30]ねぇねぇ、DJ turn me on.. 貴方の指先が私のボリュームを上げる‥‥ ってな気分です(-_-; ろんろん少佐β
10/08[14:30]暇だからあれでもまとめておこう のりぽん
10/08[rank]Pia☆2Pia☆
10/08[14:48]あっ 久遠しゃんの替え歌のやつのタイトルがわからん(^^;; のりぽん
10/08[14:49]替え歌ですか……わからんものの方が多いです あずま
10/08[14:50]infinity レナ
10/08[14:51]さんくし>レナさん のりぽん
10/08[14:51](スペル間違ってるだろうな…爆) レナ
10/08[14:51]間違ってたら後でSianさんが何か言ってくるでしょう(笑) のりぽん
10/08[14:53]それなら安心だ(爆) レナ
10/08[14:54]http://www.big.or.jp/~pon/mana/kuonsong.htm のりぽん
10/08[14:55]http://www.big.or.jp/~pon/mana/pondouwa.htm のりぽん
10/08[14:59]うみゅみゅ(^^; レナ
10/08[15:00]ふにゃふにょぉ〜 レナ
10/08[rank]1ふにゃふにょ=121円75銭
10/08[15:04]私の使い倒したマシンはまだまだいけまするぞ(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[15:05]ファイアーエ◯ブレムのR◯Mが見つからん(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[15:05]ええ。まだまだ使いなされ あずま
10/08[15:05]まあいい。 明日試験だからもう寝まする(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[15:06]おやすみなさい あずま
10/08[15:06]綾しい夢をありがとぉぉぉぉぉ〜(T-T)/~~ ろんろん少佐β
10/08[15:07]妖しい夢をわたしにも あずま
10/08[15:07]怪しい夢をあなたにも のりぽん
10/08[15:08]おやすみなさい… レナ
10/08[15:08]彩しい夢をぼくにも レナ
10/08[15:09]ところで光画マンはお聴きになりましたかな?(^^; のりぽん
10/08[15:09]http://www.big.or.jp/~pon/mana/ponsong.htm のりぽん
10/08[15:09]あれを聴いた上でもう一度味わっていただけるとよいかと(^^;; のりぽん
10/08[15:11]うを、たったいま聞いていたり(^^; レナ
10/08[15:13]mana/ponsong.htm<もう一度<ぷぷぷ にゃるほろ(^^; レナ
10/08[15:14](二回目) レナ
10/08[15:21]あははは(^^; うまくできてるなあ(^^;;;>かえうた レナ
10/08[15:26]さて、次なにするかな のりぽん
10/08[15:27](すちゃちゃちゃちゃらちゃーちゃーちゃ♪) レナ
10/08[15:27]さて、ひざぱ壁紙にするかな(滅) レナ
10/08[15:28]く、ください のりぽん
10/08[15:28]奇跡…は前日に別のとこで落としちゃったんですけど、他にライガーの曲持ってません?(^^; 
10/08[15:29]前日<にゃにゅおう(^^;; ひっひどすぎるわ(/_;) のりぽん
10/08[15:30]EDの「反逆の戦士」をごにょる?(^^; のりぽん
10/08[15:30]いや、レナさんがここにurl書いたとこにあったので…(^^; 
10/08[15:31]次<ってまた縁故でしか?(^^;; レナ
10/08[15:31]ED<お願いします〜(^^; 
10/08[15:31]ぴんくふにゃふにょキッスはソラリゼーションキックでしたか…… あずま
10/08[15:32]サイズが小中大ありますがどれにいたしましょうか?(^^; レナ
10/08[15:33]うっ… 犯人はおいらかっ   ((( -_-;; レナ
10/08[15:33]小 滅入るでおねがいいたしまふ のりぽん
10/08[15:34]1時間後くらいにできます>碧さん のりぽん
10/08[15:35]滅入る<ん、アップするですよ(^^; レナ
10/08[15:36]ほほい のりぽん
10/08[15:38]ええと、げおでめが単位の落とすのは辛かったりします?(^^; レナ
10/08[15:39]めがもあるんですか?(^^;;; のりぽん
10/08[15:39]壁紙6つ入りで3Mでふ(^^; レナ
10/08[15:41]でかすぎ(-_-;; のりぽん
10/08[15:42]1280*1024/24bitとかだったらそりゃ行くって…(^^; 
10/08[15:43]ん〜 じゃひとつづつ上げますね(^^; レナ
10/08[15:48]げ、先週の日曜の日記上書きして消しちゃった(汗) 
10/08[15:48]誰かキャッシュに残ってません?(汗) 
10/08[15:48]…あ、家に帰れば多分あるかな…… 
10/08[15:52]今週のしかないです あずま
10/08[15:54]今週の日曜?(^^;いや、10/4分ですけど 
10/08[15:55]あ。10/04(Sun)ですか。あります あずま
10/08[15:56]hizawal.htmでし レナ
10/08[15:57]例によって拡張子をlzhに変えてくださいな、と レナ
10/08[15:59]www.oit.ac.jp/ij/ggl/~azuma/urapage/tmp/heki.htmlに置きましたんで取ったら教えてくだされ あずま
10/08[16:00]たぶんすごい重いです。 あずま
10/08[16:03]…繋がりません(^^; 
10/08[16:03]探したけどなかったです のりぽん
10/08[16:03]あははー。じゃメールにしますね あずま
10/08[16:03]しばしお待ちを あずま
10/08[16:06]すいません、ReGetに入れたらようやく来ましたm(__)m 
10/08[16:06]来たですか あずま
10/08[16:07]ありがとうございました(^^; 
10/08[16:08]なんか学校の一番上の鯖までがあんまりにも混むもので あずま
10/08[16:09]では手紙はなしにしますね あずま
10/08[16:22]きろろのあるばむ買ってきてしまいました どど
10/08[16:22]やっぱよいですな〜 どど
10/08[16:23]おろ 買ってしまいましたか のりぽん
10/08[16:23]きろろはほのぼのしてよいです。最近の騒がしい歌とは違って(^^; のりぽん
10/08[16:24]ま、私は騒がしい歌も好きなんですけど のりぽん
10/08[16:26]さわがしいのもほのぼのしてるのも両方いいですなぁ...私も どど
10/08[16:29]田村直美、大黒摩季、奥井香、Be-B、JUDY AND MARYとか... どど
10/08[16:29]って、全部騒がしいじゃん...(-_-; どど
10/08[16:34]加藤いづみ、鈴里真帆、谷村有美、近藤名奈、米村裕美、所ジョージとか... どど
10/08[17:03]頂きましたm(__)m>のりぽんさん 
10/08[rank]infinityといえばQ45
10/08[rank]キロロリゾート(北海道に実在)
10/08[17:35]移動ついでにカレー食てきた のりぽん
10/08[17:36]【兄へ私信】メール見たけどやり方わかんないから出来ません。 
10/08[17:36]カレー<いいなぁ :-D~~ 
10/08[17:38]学食のカレーなんてそんなにおいしいわけでもないですよ(^^; のりぽん
10/08[17:38]某国の学食のはそれはおいしかったですけど のりぽん
10/08[17:39]学食の粉っぽいカレーが食いたいのです。 
10/08[17:40]粉っぽくないどろどろ のりぽん
10/08[17:41]どろどろなのでもいいからカレーが食べたいよう(/o;) 
10/08(17:43)infinity<あってます Sian♪
10/08[17:44]腹へったぁ〜(-o-) 
10/08[17:46]http://www.yamaha.co.jp/resort/kiroro/ Yasu.F
10/08[17:48]今からメール送るので待っててね♪>妹さん がろ
10/08[17:49]待ってて<はい>がろさん 
10/08[17:50]送ったッス>妹さん がろ
10/08[17:51]# victor.co.jp死にかけとる… Yasu.F
10/08[17:51]一昨日がっこで食べたカレーはあまり美味しくない上に量がえらく多かった あずま
10/08[17:52]いや、正確にはご飯だけ量が多かった あずま
10/08[17:53]食堂のおばちゃんはカレーの国に視察に行くべきですな あずま
10/08[17:53]うちの高校の学食はおばさん達をいかに味方につけるかで量が変わる。 
10/08[17:55]学食のおばちゃんと顔見知りなので、大盛りで貰えることしばしば(^^; がろ
10/08[17:55]うちの社食のカレーもまずいじょ・・・ %一撃 View%会社モード
10/08[17:55]返事って16時の方それとも18時の方?>がろさん 
10/08[17:56]うちの高校のカレーは辛くなかったなぁ。 
10/08[17:56]18時の方>妹さん がろ
10/08[17:56]うちの社食は最悪(-_-) 
10/08[17:56]了解>がろさん 
10/08[17:58]最悪? まっさか・・・>妹さん がろ
10/08[18:00]風邪ひいたじょ〜 
10/08[18:01]お大事にしてください(;_;)>嫁さん がろ
10/08[18:02]朝と昼の温度差凄いからなぁ。 
10/08[18:02]決して食事が貧しいからでは:-p 
10/08[18:04]関西は30℃超えました?>嫁さん がろ
10/08[18:05]超えてるはずです。暑かったもん。 
10/08[18:05]あらら、お大事に>嫁さん Yasu.F
10/08[18:06]# ちなみにわたしは○○なので風邪は引きません…(-_-; Yasu.F
10/08[18:06]こっちも昼はムチャ暑。けど夜になって冷え込んできた・・・。 がろ
10/08[18:08]お大事に〜>嫁さん %再び一撃 View%会社モード
10/08[18:08]Yasu.Fさ〜ん めるあどとか変更になったりします? のりぽん
10/08[18:08]数日出なかったのはその為。今日大学来てるくらいには治ったかな? 
10/08[18:09]めるあど<うーん。いまんとこariakeでもbigでも大丈夫ですけど。 Yasu.F
10/08[18:09]あと、そっちのメールアドレス教えてくりゃれ>妹さま のりぽん
10/08[18:10]# mutu云々は使うかなぁ… Yasu.F
10/08[18:10]じゃ、いちお bigの方でかいときます のりぽん
10/08[18:11]いちお3/31までは生かせないといけないことになってますので>ariake Yasu.F
10/08[18:11]bigの<うい、了解 Yasu.F
10/08[18:14]# 家からダイヤルアップするだけならTokyoNet(PSI傘下)かのぅ… Yasu.F
10/08[18:16]# メールとかWebとかも込みならあのへんとかなんだけど… Yasu.F
10/08[18:19]ひみちゅリンクの更新ほぼ終了 のりぽん
10/08[18:20]これでどうにか使用にはたえるでしょ(^^; のりぽん
10/08[18:22]住所変更ありがとうです あずま
10/08[18:25]ERさんとこがおかしいような。 Yasu.F
10/08[18:26]妹さんは・・落ちましたのか?(;_;) がろ
10/08[18:26]まだ「こうたつ」になってないぞもなし。 こうたつ
10/08[18:26]http://odin.ingrid.org/ Yasu.F
10/08[18:27]うぎゃ のりぽん
10/08[18:27]# (仮称)ももうないっすね(^^; 歴史的経緯で残してるだけだとは思うけど Yasu.F
10/08[18:29]直ったかな? のりぽん
10/08[18:30]メール送ったよ>がろさん 
10/08[18:30]あと、ここ(Sian♪さんとこ)はwww3ですぅ(^^; %wwwでもつながるけど Yasu.F
10/08[18:30]ああ、あれはわざとです のりぽん
10/08[18:31]メールアドレス<知らないの?>のりぽんさん 
10/08[18:32]妹さんにはメール送ったことないですが(^^; のりぽん
10/08[18:32]めいどちゃっとはCGI鯖に移動。 Yasu.F
10/08[18:33]へへっ、なかなか興味深いメールです。返事に期待しててね(^^)>妹さん がろ
10/08[18:33]私と兄は共用してるのです>アドレス 
10/08[18:33]うう、やはり1年近くほうっておいていると大変だ(^^;;; のりぽん
10/08[18:36]shin1@x.ageでええん? のりぽん
10/08[18:36]あとは、or.jpがne.jpとかgr.jpとかに変わってるとこがまだあるかもですね(^^; Yasu.F
10/08[18:38]shin1@x.age<そうです。 
10/08[rank]男には自分の世界がある。たとえるなら金がかかる押し入れのダンボール。
10/08[18:40]肉まん美味い(^^) 
10/08[18:40]押し入れとは限らないさ…… あずま
10/08[18:41]オラはあんまんの方が好きだゾ♪>妹さん がろ
10/08[18:41]んじゃ、天井裏。 
10/08[rank]男には自分の世界がある。たとえるなら底が抜ける屋根裏の玩具達。
10/08[18:41]お。よくご存じで。2ポイント。 あずま
10/08[18:42]あんまんはお菓子。肉まんは主食。 
10/08[18:42]んー。本と玩具の場所までご存じですか。わたしそこまでしゃべってたとは あずま
10/08[18:43]どちらも点心だと思うけどね・・・>あんまん・にくまん がろ
10/08[18:43]天井裏は危ないよ。隣の兄ちゃんの事件以来物は置かないようにしてるもん。 
10/08[18:43]天井裏に物が置けるスペースが建設されておるのですよ あずま
10/08[18:44]まあそんなに重くなければ あずま
10/08[18:44]建設<なら大丈夫でしょうね。 
10/08[rank]またボケ噛まして
10/08[18:45]扇風機やストーブに紛れて、まあいろいろと あずま
10/08[rank]男には自分の世界がある。たとえるなら色の白い病弱な眼鏡っ娘。
10/08[18:45]http://www.tky.3web.ne.jp/~view/ponlink.htm View%会社モード
10/08[18:45]隣の兄ちゃんはえっちな本の隠しすぎで天井が落ちてきたらしいから…(-_-; 
10/08[18:46]# okknさんとこは``net''不要 Yasu.F
10/08[18:46]おおう。三編みと来たかー (-_-;;; 久遠
10/08[18:46]というわけで帰ったらまた修正しておきます。>うちの秘密リンク View%会社モード
10/08[rank]男には自分の世界がある。たとえるなら髪の青い静かな女の子。
10/08[rank]変な感じがしませんか。君が観ているこのチャット。ショタロリっぽくはないですか。
10/08[18:48]隠しすぎ、ですか……。とても他人事とは思えませぬ あずま
10/08[rank]落ちてきた空(天井)
10/08[18:49]三つ編み<いつの間にかそういう愛称になっていたようです(笑) View%会社モード
10/08[18:49]ショタロリ<では私がアヤジの話しでも…(-_-;;; 
10/08[18:49]んー。ちゃんと歌えないと駄目だよ・・・、って歌えん事もないかなー。(-_-;; 久遠
10/08[rank]男には自分の世界がある。たとえるなら蕎麦を食べる一握りの流し麺。
10/08[18:50]どさどさどさぁぁぁっと落ちてきたらしいです(-_-;>天井 
10/08[rank](中略) ショタロリっぽい〜 ショタロリっぽい〜 どいつもこいつもショタロリっぽい〜♪
10/08[18:51]ショタロリというのは語呂がよくありません のりぽん
10/08[18:51]どさどさーと来ますか。まあ、数年に一度のお祭りと思えなくも…… あずま
10/08[18:51]で、ではどう呼称せよと? (-_-; 久遠
10/08[18:52]ろりしょたといえ〜(T-T)o(違) のりぽん
10/08[18:52]って言うか、全体的に「どろろんエンマくん」のED曲を忘れてしまったのでこれが限界。(-_-;;; 久遠
10/08[18:53]ようかい→ろりしょた では無理がありまする・・・(-_-;;; 久遠
10/08[18:53]その兄ちゃんの部屋と私の部屋はお向かいさん。 
10/08[rank]男には自分の世界がある。たとえるなら峠かける豆腐屋の86。
10/08[18:54]# su-pu-さんとこは404ですねぇ Yasu.F
10/08[18:54]いいじゃないですか。ロリだろうとショタだろうと。ドウセワタシナンテ…(T-T) 
10/08[rank]♪ここは○○ふきだまり〜
10/08[18:55]てなわけで仕事に戻りまする・・・ View%会社モード
10/08[18:55]んー。プロバイダ変えた様な事言っとったかな。忘れましたが。 久遠
10/08[rank]『巣窟』
10/08[18:56]ワタシナンテ、ナンナノ?>妹さん がろ
10/08[18:56]OPはバッチリなのだ。EDを忘れたのだ。(-_-;; 久遠
10/08[18:56]su-pu-さん<あちゃ ISPかえたんか(^^; 聞かないとなあ のりぽん
10/08[18:57]ナンナノ?<いっいえ、別に…(-_-;;;;;;;; 
10/08[18:57]ただ単に面倒くさいから止めただけかも知れんけど。カバ吉くんは。 久遠
10/08[18:58]一応Webページらしきものは存在するようですが…(^^; Yasu.F
10/08[18:58]ふ〜ん。ちょいと疑問ッスね〜(^^;>妹さん がろ
10/08[18:58]そういえば。 久遠
10/08[18:58]さふいへば。 あずま
10/08[18:59]どどさんは予約してDC買いますか。カッコ良いねぇ〜、漢だねぇ〜、セガ人だねぇ〜。 久遠
10/08[19:00]弟は買うって言ってたけどどうなるかなあ あずま
10/08[19:00]DC予約するとなんか特典ってあるの? 
10/08[19:00]SCシリーズからのユーザーである どどさんは我々とは歴史が違いますな。歴史が。 久遠
10/08[19:01]最近カバ吉くん見てませんね。原作通り進化したのでしょうか?>久遠さん がろ
10/08[19:01]いえ。別に特典は無いとは思いますけど。 久遠
10/08[19:01]うちら兄妹は間違いなく買うんだろうけど… 
10/08[19:01]毎日毎日、残業でヒーヒー言ってるみたいですわ。スープーちゃん。 久遠
10/08[19:02]いえね。セガに限った事ではないけれど、初期生産分って何となく損な気がしませんか。なんとなく。 久遠
10/08[19:02]北へ。ってハドソンだたのか… 
10/08[19:03]それはありますね あずま
10/08[19:03]まぁ。DCに限って言えば、あれ以上は値段は下がらんでしょうけれども。 久遠
10/08[19:03]まるで妲己のような口調でござる>久遠殿 がろ
10/08[19:03]消費電力なんかも多そうで あずま
10/08[19:03]初期生産分<うちの遊駅がそれ(;_;) 
10/08[19:04]なんか欠陥抱えてて、2版とか3版からこっそり直ってたりしたら悔しいじゃないすか。 久遠
10/08[19:04]キラーソフト次第かなぁ。 
10/08[19:04]わたしだったらすぐには買わないなあ あずま
10/08[19:04]すぐに壊れるほど遊ぶんだったら別だけど あずま
10/08[19:05]こんばんはですぅ〜>嫁さん 
10/08[19:05]あー。私が言う「〜ですわ」は女の人の口調でなく、くたびれたオッサンの「〜ですわ」で読んでください・・・(-_-;;; 久遠
10/08[19:05]セガ 結構ぴんちでしょう のりぽん
10/08[19:05]マジで指細いのね(^^;>嫁さん 
10/08[19:05]どもです>あるる 
10/08[19:05]サターンのシェアって今10%もないそうですわ のりぽん
10/08[19:06]だからこそ予約までして買うどどさんは、漢だねぇ〜、セガ人だねぇ〜 と思った訳でございまする。 久遠
10/08[19:06]メルクリと北へ。やりたさに買っちゃうだろうなぁ。 
10/08[19:07]北へ<RED& のりぽん
10/08[19:07]ソフトの発売数を見れば一目瞭然ですよ〜。ピンチ〜(ToT)o 久遠
10/08[19:07]ハドソンで のりぽん
10/08[19:08]天外魔境と同じなのかな のりぽん
10/08[19:08]そういやPia2は買ったの?>我が君 のりぽん
10/08[19:08]四メガ拡張ラムが存在する今、サターンに移植できない2D格ゲーは殆どないはずなのに。 久遠
10/08[19:09]やはり人は、移植と2D格ゲーのみに生きるにあらずなのか・・・・(-_-;;; 久遠
10/08[19:10]Pia2<まだです(^^;; 
10/08[19:10]つってもコアな人は基盤とかネヲジオになっちゃうんでしょう(^^;; のりぽん
10/08[rank]スパロボの新シリーズが、まだSSで出るらしい。しばらく寿命が延びたなサターン!
10/08[19:11]まだ<さいですか(☆_-) ではライバルは碧さんだけだあ(ToT)o<ヲイ のりぽん
10/08[rank]まなちゃ2 漫画・アニメ系問題 前後の関係からカッコを埋めよ
10/08[19:11]ネオジオ<ロムだったらいいけどCDはパス(-_-; 
10/08[19:12]ぐうぅう。スルドイ突込みを・・・(-_-;;; 久遠
10/08[19:12]ライバル<くっ(-_-; 
10/08[rank]ラムちゃんに梅干し、ガンモに( )、ベルダンディーにコーラ
10/08[19:13]いかん。簡単すぎたな・・・(-_-;;; 久遠
10/08[19:13]GuGuガンモですか。これまたディープな。 あずま
10/08[19:13]好物? もしくは逆? がろ
10/08[rank]ファインドラブ2が、まだSSで出るらしい。しばらく寿命が延びたなサターン!
10/08[19:13]好物ならコーヒー。嫌いなものなら・・・ がろ
10/08[19:14]しかもカッコが潰れてるよ。ヲイ。(-_-;;; 久遠
10/08[19:14]酔っぱらう。 
10/08[19:14]正解。(-_-;;; 久遠
10/08[19:14]好物ちゃうよ のりぽん
10/08[19:15]う、遅すぎ(-_-;;; のりぽん
10/08[19:15]・・・酔っ払うもの? がろ
10/08[19:15]うる星もガンモも何度見たことか… 
10/08[19:16]WizH2のPC版ポスターが何故か手元にある(笑) 
10/08[19:16]問題を考えるのは難しいね。(今のは10秒で考えたけど・・・(-_-;;;;) 久遠
10/08[19:16]酔っ払うのですよ(^^; 好物じゃなくてね答えは正解なんだけど のりぽん
10/08[19:18]そうやね。ベルダンディーの好物は一応、紅茶らしいから。 久遠
10/08[19:18]ふう、Pia2買わないで10/29まで金使わないようにしようかな…(-_-; 
10/08[19:18]いや。次の問題はありませんよ。念の為。(-_-;;; 久遠
10/08[19:19]んー。10/29って何の発売日でしたかね。 久遠
10/08[19:19]某「東鳩」とか?(-_-;;; 久遠
10/08[19:19]バーチャコールS(違) のりぽん
10/08[19:20]Pia2は店に並んでいたのを見かけたケド、PC製作の為保留かな。 
10/08[19:21]バーチャコールS<ギクッ (((-_-; 
10/08[19:22]あれ。名前を呼んでくれるのは、どっちだっけ。 久遠
10/08[19:24]声優の人は大変だったでしょうなー。何百人分の名前を何パターンか収録したんでしったっけ。 久遠
10/08[19:24]私の名前は無理だろうな。女の名前なんだから(-_-; 
10/08[19:25]))/~..... ではこれにて。 久遠
10/08[19:25]何百もあったっけ あずま
10/08[19:25]ほなまあ あずま
10/08[19:25]300人分だそうです。 
10/08[19:25]<ほなまた あずま
10/08[19:25]であ〜>久遠さん Yasu.F
10/08[rank]ゲームの為に市役所に行って名前を変えてみる −1点
10/08[19:25]おおう300でしたか。こりゃ壮大だわ あずま
10/08[19:25]さようなりぃ〜>久遠さん 
10/08[19:25]ばいなら!>久遠さん がろ
10/08[19:27]俺も落ちるッス!>ALL / メール明日送る。やっぱ俺に近い考えもってるよ♪>妹さん がろ
10/08[19:27]変えるか名前…(愚) 
10/08[19:27]であ〜>がろさん Yasu.F
10/08[19:28]はいな。さらばですぅ〜>がろさん 
10/08[19:28]ほんじゃまた あずま
10/08[19:28]愛称の方で我慢するしかないわな(^^; のりぽん
10/08[19:29]さらら>落ちたかた のりぽん
10/08[19:29]う〜ん今年の秋から冬にかけては欲しいゲームが多すぎる(-_-; 
10/08[19:30]ちなみにVCSは恋ゲーてよりは難破ゲーだにょ のりぽん
10/08[19:30]愛称だったら確実にありそう>私の名前 
10/08[19:31]結局何も買わずにすごしてしまいそうな気がするなぁ(-_-;;; 
10/08[19:31]嫁はないよなぁ(爆) 
10/08[19:31]VCS<前にも言いましたが、ここの人なら私と妹さん以外は全部ありまふ(^^;スイートボイスよびかけ君 のりぽん
10/08[19:32]嫁はないだろぉ。あったらいやすぎるし(^^; 
10/08[19:33]全部<嫁も?!(*o*) 
10/08[19:33]ダーリンはあるの? 
10/08[19:33]ええ、ひ○し君もけ○じ君もばっちりでさ のりぽん
10/08[19:34]ダーリン<あ、いいなぁ。それ。 
10/08[19:34]ハンドルやなくて本名ね のりぽん
10/08[19:34]まあ愛称ならあるようで あずま
10/08[19:34]ひ○し君もけ○じ君<それはそれは(^^; 
10/08[19:35]本名<やはり市役所に行くしかないのか(再愚) 
10/08[19:36]とも○○君もな○と君もしん○○君もせい○○君も(略) のりぽん
10/08[19:36]んー。本当に男性の名前しかないですなあ。 あずま
10/08[19:36]名字はないの?>よびかけ君 
10/08[19:37]ないみたいですな あずま
10/08[19:37]あったあったhttp://www.kid-game.com/game_galkid/vcall3.html<ですわ のりぽん
10/08[19:38]私のほんみょはありませ〜ん(/_;) のりぽん
10/08[19:39]私が男だったらサ行の一番最後の名前だったろうな。多分(-_-; 
10/08[19:40]わははは(^^;; のりぽん
10/08[19:40]なんかありそう(^^;;; のりぽん
10/08[19:40]ニックネームかサ行の一番最後ので呼んでもらうか… 
10/08[19:41]そのときはViewさんの弟に(違) のりぽん
10/08[19:41]弟<あはは。そうですね あずま
10/08[19:42]Viewさんの弟<呼ぶ方は凄い鬱陶しいと思うぞ(^^; 
10/08[19:42]上の二文字だけじゃ呼べないもん。 
10/08[19:42]でもそうだと1号2号なんて呼ばれそうだ のりぽん
10/08[19:43]うわ。センチ体験版インストールの時えみるが(^^;) 
10/08[19:44]って言うかもしかするとViewさんと同じ名前になってたかもしれんし>私(♂の場合)の名前 
10/08[19:44]えみるが? 
10/08[19:45]愛称だと私の場合は「ひろ」なんだよなあ のりぽん
10/08[19:46]幼い頃はそう呼ばれてたのしゃ のりぽん
10/08[19:46]出てきたの〜。 
10/08[19:47]# 今日の昼飯はかれ〜:D Yasu.F
10/08[19:47]私も家では上の文字+ちゃんだないまだに(-_-;;;; 
10/08[19:47]ひろ、ですか……「ひろりん」とか。なんとなく。 あずま
10/08[19:47]出てきただけかい せめてウルトラespを歌うとか のりぽん
10/08[19:48]ん。米とかあるんですか あずま
10/08[19:48]いや、「ひろのり」とか呼ばれてました(笑) のりぽん
10/08[19:49]ほほう。ひっくり返しますか あずま
10/08[19:49]# かいしゃでも「Yasu君」と呼ばれてる…(^^; Yasu.F
10/08[19:49]これが本名やったら わたしはいまごろ のりぽん
10/08[19:50]私の事をせいちんと呼んだ女がいたがそっこーひっぱたいたな>高校時 
10/08[19:50]壁紙機能はええなぁ。 
10/08[19:50]ちょっとやり込むので落ちます。 
10/08[19:51]☆矢がはやった頃は大変だった(-_-;>私の名前 
10/08[19:51]えみりゅんの壁紙ください(^^;; のりぽん
10/08[19:51]たた、大変なんですか あずま
10/08[19:51]さようなりぃ〜>嫁さん 
10/08[19:51]であ>嫁さん Yasu.F
10/08[19:52]でや あずま
10/08[19:52]壁紙<私も持ってるりゅん☆ 
10/08[19:53]こんぷちーくだっけ? 買う気まではないんだけど欲しいなあ のりぽん
10/08[19:53]大変でしたよ。男子にそう呼ばれたりしたし(-_-;>☆矢 
10/08[19:53]# 某所では何故かずーっと「たろう」だったなぁ(-_-; Yasu.F
10/08[19:54]んー。みんなして呼んできますか…… あずま
10/08[19:54]そういやYasu.Fさんの本名知らんな… のりぽん
10/08[19:54]中学時は一部の男子と女子の皆様を除いて番長って呼ばれてたし。 
10/08[19:54]帰ってきました。オープニング〜ほのかまでやってみましたが、 
10/08[19:54]わたしも名前をうさぎちゃんか何かにして欲しかったもんだ あずま
10/08[19:55]本名<ちゃんとわたしのほめぱげに書いてありますよ:-) Yasu.F
10/08[19:55]あと、いちが沙稀しゃんと のりぽん
10/08[19:55]かなりいい感じです。会話ウエイトなしでやると非常に自然な感じで会話している感じ。 
10/08[19:55]☆矢から番長ですか……ものすごい出世(?)ですな あずま
10/08[19:55]# 上のほう探せば漢字表記も分かるだろうし Yasu.F
10/08[19:55]女子の皆様には名前+さんだった…同学年なのに(-_-;;; 
10/08[19:56]回想シーンとスケジュールも見やすくなったし、 
10/08[19:56]壁紙<好きなシーンで壁紙作れるのよ(^^;) 
10/08[19:57]☆矢から番長<んでダンディーにつながるわけです(-_-;;; 
10/08[19:57]ちゃんと<あ、失礼、今は書いてませんでした(^^;; Yasu.F
10/08[19:57]好きなシーンの壁紙かぁ。いいなぁ。 
10/08[19:57]ほう、かなり見た目よくなりましたか のりぽん
10/08[19:58]夕食落ちですぅ〜(^^)/~~>all 
10/08[19:58]番長からだんでーって。ものすごい人生の遍歴が見えまする…… あずま
10/08[19:58]ほなまたです あずま
10/08[19:58]であ>妹さん Yasu.F
10/08[19:59]よい食事を>我が君 のりぽん
10/08[19:59]皆コンプテーク買いましょう:-) 
10/08[19:59]# あ、N...のほうには書いてあった Yasu.F
10/08[19:59]体験版か〜買おうかな〜 のりぽん
10/08[rank]ジーク コンプティーク (-o-)/
10/08[20:00]べくたーかどっかで見たような…… あずま
10/08[20:01]ダイヤルアップじゃ落とすの大変そう(^^;; Yasu.F
10/08[20:03]4ヶ月間遊べるということなので、7月までかな? 
10/08[20:03]おっと閉館ではないですか のりぽん
10/08[20:03]優の特殊イベントの関連上そうしないと駄目ですねぇ。 
10/08[20:03]ほんじゃまた〜 あずま
10/08[20:04]取り敢えず水着シーンまではOKみたいです。 
10/08[20:04]では>あずまさん 
10/08[20:04]体験版としても良く出来てる(笑) 
10/08[20:04]おっと。そうではなくて。のりぽんさんに言ったのですー あずま
10/08[20:04]であ>のりぽんさん Yasu.F
10/08[20:05]それでは去ります ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
10/08[20:05]ともみちゃあああああん(*^^*) のりぽん
10/08[20:06]そうですか(^^;)じゃ、わたしも続きやろうっと(^^)/~~ 
10/08[20:06]じゃね〜 あずま
10/08[20:07]であ>嫁さん Yasu.F
10/08[rank]今年の日本シリーズの第一戦は平和台球場で行われるのですか?
10/08[rank]セは大洋が優勝しました。
10/08[rank]鴨鍋ブーム到来!!
10/08[21:05]間違えた… Yasu.F
10/08[rank]もうすぐ日本ハムはありがとうセール、マルハは優勝セールを行うことをお子様に教えてあげて下さい。
10/08[21:37]なんちゅーか ほんちゅーか アニキ
10/08[21:39]俺フィが終っちょる…(-_-;;; アニキ
10/08[rank]どらエモンにねずみ、ハットリ君に( )、オバQに犬
10/08[21:44]簡単… かな(-_-; アニキ
10/08[rank]どらエモンとは21エモンの親戚ですか。
10/08[21:47]うーん、なんだったか。思い出せない…(^^; Yasu.F
10/08[rank]渡る世間に鬼ばかりといえば某氏
10/08[21:49]かく言う私もうろ覚え…(-_-; アニキ
10/08[rank]天童よしみに「ウルトラエスパー」を歌ってもらおう!
10/08[21:51]う、なんかsy***gdの負荷が上がっとる…(-_-; Yasu.F
10/08[21:53]# また某サイトか…(-"-## Yasu.F
10/08[21:59]# 生半可な知識でsendmailを使うなボケ(-"-# Yasu.F
10/08[22:07]# というわけで、いらんsymlinkを削除して対処しました:p Yasu.F
10/08[22:08]# 全く同じ内容のメール送るなら一度にやってくれ、頼むから Yasu.F
10/08[rank]「彼氏彼女の事情」を見ながら鴨鍋を食べよう!!
10/08[rank]イツエツ特製鴨鍋
10/08[rank]みいファぷー鴨鍋
10/08[22:27]# しかし、何だってこんな変なsymlinkなんか張ってあったんだろ…>Slackware Yasu.F
10/08[22:27]# 気付かなかったわたしも悪いが Yasu.F
10/08[22:30]# あ〜、きたきた:) まぁせいぜい悩んでなさい:) Yasu.F
10/08[22:31]# って、“一般の”ユーザさんに対してこんなことやってたら洒落にならんな…(苦笑) Yasu.F
10/08[22:36]# なんだ、まともなエラー処理してねーじゃん… これじゃ原因追及はとっても大変だろうねぇ Yasu.F
10/08[22:36]# まあ、そんないい加減なものをへーきで使ってる奴が悪いんだが Yasu.F
10/08[23:02]寒い…(-_-) 
10/08[23:03]とりあえずウオッカでも飲むか。 
10/08[23:10]とりあえず桂花陳酒でも飲むか・・・。 szk
10/08[23:15]オレンジジュースで割るか… 
10/08[23:15]とりあえずタブクリアでも飲むか。(ください) アニキ
10/08[rank]俺達のフィヨルド
10/08[23:17]しまった。うっかりロックで飲んでもうたっ((;o;)) 
10/08[23:17]_-; ろんろん少佐β
10/08[23:17]仕方ない(-_-; もう一杯飲むか :-D~~ 
10/08[23:19]_-;     ●~*)))) o=(-_- ;) アニキ
10/08[23:21]_-;)=0 ((((●~*  ●~*)))) o=(-_- ;)  ろんろん少佐β
10/08[23:22]_-;●*)       (-_- ;)  アニキ
10/08[23:24]☆※★       (-_-;;;) アニキ
10/08*23:25*火気厳禁 
10/08[23:25]-;) (-_          (*o* ) アニキ
10/08[23:26]-;) (-_               (((( /_;) アニキ
10/08[23:28]こうしてアニキさんの想いはうけとってもらえず初恋は片思いで終わるのでした…(完) アニキ
10/08[23:29]想いですか‥‥ 重いですなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[23:30]試験は終わったんですか?>ろんさん 
10/08[23:31]まだまだよん(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[23:31]重いし…(-_-; アニキ
10/08[23:33]ろんぱげ7はできたんですか?>ろんさん アニキ
10/08[23:34]一応試験勉強しているのですが(-_-;>アニキ! ろんろん少佐β
10/08[rank]柿現金…で買い取ります
10/08[23:36]一応<りょ、りょおかい(-_-; アニキ
10/08[23:38]!は濃さ15%アップでグッド。(-_-; アニキ
10/08[23:38]アノ件はごうなったのでせう>ろんさん 
10/08[23:39]アノ件ですか‥‥ 試験終わるまでまっておくれ(;o;) ろんろん少佐β
10/08[23:40]今日の試験終わったら明日は計算機作らにゃいかんのよ(/o;)%半田職人も〜ど ろんろん少佐β
10/08[rank]26面のパスワードは全部石だ。覚えておきな。
10/08[23:42]アノ件てなんだろう(^^; アニキ
10/08[rank]新・日本の平家を考える
10/08[23:43]兄貴にノート取られた (/_;) 
10/08[23:44]まっておくれ<了解いたしました /(-o-) 
10/08[23:46]取られた<取られたなんて人聞きの悪い。会社に返すだけだ。>妹 一介のキサキチ
10/08[rank]新・日本の慶喜を考える
10/08[rank]♪権藤、権藤、ド権藤〜
10/08[23:50]_-;; ろんろん少佐β
10/08[rank]権藤もnWoなのか!?
10/08[23:50]うふふ、お兄さんのキーボード…ぺこぺこしていやぁ〜ん(/_;)/な感じ 一介のキサキチ
10/08[23:53]↓ゴメンお兄さんので入れちゃった(-_-; 
10/08[23:54]ぺこぺこしたキーボード‥‥ (-_-;; どんな感触なのだ‥‥。 ろんろん少佐β
10/08[rank]↓ゴメンお兄さん(略)た(-_-;
10/08[23:56]ぺこぺこ<だって、エプソン製だもん。 一介のキサキチ
10/08[23:56]愛の力で優勝はいただく(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[rank]はだかエプソン
10/08[23:57]たたくと「ぺこっぺこっ」って音とその感触がつたわって来るって感じです。>キーボード 
10/08[23:59]愛…か… 

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 125回 のりぽん
  2. 95回 妹
  3. 70回 ろんろん少佐β
  4. 59回 あずま
  5. 56回 Yasu.F
  6. 33回 久遠
  7. 26回 嫁
  8. 23回 アニキ
  9. 22回 がろ
  10. 22回 レナ
  11. 19回 一介のキサキチ
  12. 19回 碧
  13. 18回 View★
  14. 17回 かをす
  15. 10回 どど
  16. 6回 こうたつ
  17. 6回 View%会社モード
  18. 2回 berger
  19. 1回 Sian♪
  20. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 15:56:59 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5