ログ


全現在ログ:922行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
10/07[00:00]ぺぺの謎は謎のままにしましょう!! 一介のキサキチ
10/07[00:00]えーと。 Yasu.F
10/07[00:00]蒲田行進曲 View★
10/07[00:00]ばびっととっちゃうゾ☆(-_-; アニキィ
10/07[00:01]おめでと〜>キサキチさん %今日もロック(-_-; Yasu.F
10/07[00:02]キサキチさんに六区・・・(^^;;) %と言うわけでおめでとう! View★
10/07[00:02]別に心の叫びではないが、一番乗りゲットぉ〜 一介のキサキチ
10/07[00:02]くっ… おめでとさんです>キサキチさん アニキィ
10/07[00:03]# ワンツーですか…(-_-;;>キサキチさん Yasu.F
10/07[00:03]ありがとう&こんばんわ>ALL 一介のキサキチ
10/07[rank]ゆーずー(融通)の利かない奴(ハッピー対話反則応募作品)
10/07[00:05]ワンツー<昨日は弐位でしたからねぇ…。 一介のキサキチ
10/07[00:06]ワンツー<昨日は<いやいや、今日は一人ワンツーですから…(-_-;; Yasu.F
10/07[00:08][00:00]ぺぺのこれ、ログと見比べてみるとぬ重ってるっぽいです(^^;; Yasu.F
10/07[00:08]ワ<昨<い<え?一人ワンツーというと…?#どういうことかよくわかっていない… 一介のキサキチ
10/07[00:09]# もうわからなくなったけど Yasu.F
10/07[00:10]もうわからなく<そうだったんですか… 一介のキサキチ
10/07[00:10][00:00]ばびっとここまで見えた時点で 5行 だったのですよ(^^;; %で、発言ランキングと表示されてる行数を比較してみると… Yasu.F
10/07[00:11]重いので落ちます〜 View★
10/07[00:11]ともかく、ぬ重におめでとうございます:-) Yasu.F
10/07[00:12]であ〜>View★さん Yasu.F
10/07[00:12]ばいび〜ん(^_^)/~~>View★さん 一介のキサキチ
10/07[rank]ゆずと言えば「夏色」。
10/07[00:16]ほな〜 Viewさん アニキィ
10/07[00:19]では作業〜 Yasu.F
10/07[00:21]作業<はいですぅ〜(^^)/~~>Yasu.Fさん 一介のキサキチ
10/07[00:22]私もインストールとか諸々しましょうか…。#たまに見に来ますが 一介のキサキチ
10/07[00:32]むぅ。 berger
10/07[00:33]なんか、2な人の御用達になってるような気が…>big berger
10/07[00:36]私も乗り換えようかなぁ… berger
10/07[00:39]perl5とか使えて、crontabとかもオッケーで、プロセス残したままにしておいても全然怒られない、とかなら即決なんだが(謎 berger
10/07[00:39]そこらへんどうなんだろう… berger
10/07[rank]越前屋俵太経済企画庁長官
10/07[00:43]ぺぺってなんなんだぁ〜(ToT)o 
10/07[00:44]眠い(=_=)……もう寝るか。 
10/07[00:46]ぺぺ<そんな名前の猿がいなかったか? 一介のキサキチ
10/07[rank]穂積ペペってなんなんだぁ〜(ToT)o
10/07[01:15]crontab<0700ですねぇ(^^;; Yasu.F
10/07[01:16]また謎の単語が・・・(-_-;;; アニキィ
10/07[01:16]perlは5.004ですが。 Yasu.F
10/07[01:19]謎の単語<cronってのは決められた時間ごとに定期的にプログラムを走らせるためのプログラムです。 Yasu.F
10/07[01:20]で、crontabってのは cronに与える指示を書くファイル/それを編集するためのツールの名前 ね Yasu.F
10/07[01:21]# って、そういう話ぢゃないのかな? (^^;; Yasu.F
10/07[01:22]いや、ペペの法ですわ・・・(-_-;;;;;; アニキィ
10/07[01:23]やはし(^^;; Yasu.F
10/07[01:24](わかっちゃいるけど教えられない滅) アニキィ
10/07[01:25]まあまなちゃには謎の単語は多いですわ(^^;; Yasu.F
10/07[01:27]あなたの知っているまなちゃの謎の単語、ぜひご登録ください アニキィ
10/07[01:28](公共広告機構です) アニキィ
10/07[01:28]ま、謎の単語はもっと補完されるべきですな…(-_-;;; アニキィ
10/07[01:29]世の中には、知らないほうが幸せなこともあるのですよ…(-_-; Yasu.F
10/07[01:31]「たのしい幼稚園」が最新のか…(^^; アニキィ
10/07[01:34]たとえこの身に不幸が降りかかろうとも、私は全ての謎を知りたい(-_-;;; アニキィ
10/07[rank]ManaChatに七不思議はいくつありますか。
10/07[01:39]むぅ、漢字は打てるようになったけどツールバーがへんだ アニキィ
10/07[01:41]どうでもいいんだけど アニキィ
10/07[01:42][rank]ManaChatに七不思議は<七つ目の不思議が解明された後に八つ目の真の不思議が発生する。よって八つ。(-_-;(わけふえるわかめ) アニキィ
10/07[01:43]例えるならロックマンで全ステージクリアした後にラストステージが出現するがごとく。 アニキィ
10/07[01:45]更に例えるならッ! タロットカードに暗示された物が全てだと思ったら大間違いだということだッ!! アニキィ
10/07[01:48]http://home.interlink.or.jp/~mnagai/jojo.htm::ジョジョに奇妙な暴言 アニキィ
10/07[01:49] リンク→ ジョジョに奇妙な暴言 アニキィ
10/07[01:50]ジョジョファンなら読んで退屈しないですぞ(-_-; セリフ天国も私見的でイカス アニキィ
10/07[01:52]むぅ。最近ぢゃんぷも読まんので。 Yasu.F
10/07[01:52]ツールバー<怪しいですなぁ…。 Yasu.F
10/07[01:54]ここ… 勉強になるな… むぅ。 アニキィ
10/07[01:56]ボタンの部分が「:」となってます(^^; 右ボタンで設定できるからこまりゃしませんが(^^; アニキィ
10/07[01:57](^^;; Yasu.F
10/07[01:58]んん(^^; 最近のよりはすこし昔のネタが多いですん(^^; アニキィ
10/07[02:08]一つ上の「過去のセリフ」がまたインパクトあるんだよなぁ。ただの羅列なのにすごいの… アニキィ
10/07[rank]B奪取
10/07(07:01)ふぇんねる〜(T-T)o Sian♪
10/07(07:02)というわけで,いただきました〜,ありがとうです>妹さん Sian♪
10/07[07:51][01:15]crontab<0700ぁぅぅ;_; berger
10/07[07:52]やっぱリムぐらいしかないのなかなぁ、やりたい砲台のところは。 berger
10/07[07:53]ってなわけで会社 berger
10/07[07:55]ぎゃわぁ〜でっかくなってるぅ〜!! 
10/07[07:56]ふぇんねる嬢の膝はあなた様のものです>Sian♪さん 
10/07[07:57]会社遅刻する…(-_-;;; 
10/07[rank]蒲田後進国
10/07[rank]今夜のおかずは鮎尽くし(変則ハッピー対話応募作品)
10/07(11:37)crontabは最近使えなくなってしまいました(それまで、ログの更新はそれでやってた Sian♪
10/07(11:37)ただし、APOP、sshが使えます(というかいれさせた(^^;; Sian♪
10/07[11:42]では、私の発言が原因でmanachat倫理委員会が隠したのではないのですねっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[11:43]では、この際、ペペの説明もしてしまおうぞっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[rank]そして干される
10/07(11:48)あ?ログの更新は他の方法つかってるんで、この前のはたんなる私のミスです(手動更新じゃないよ(^^;; Sian♪
10/07[12:21]-) のりぽん
10/07[12:23]「奇跡の獣神」もってきたでし で、聴いてるんだけど のりぽん
10/07[12:23]燃える(^^; のりぽん
10/07[12:23]ろんしゃん、ダイジェスト。 こうたつ
10/07[12:23]聴いたの何年ぶりかだもんなあ… のりぽん
10/07[rank]「獣神サンダーライガー」というアニメを制作して大谷晋二郎や金本浩二とのバトルを絵がいた作品をやって欲しい!!
10/07[12:52]貴方が枕元でささやいたから、今日も私はログまとめ〜(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[12:53][00:00]  メモリアル超アニキ! 頭隠して尻隠さず(違) ろんろん少佐β
10/07[12:53][00:30]  view氏 IN せえらあ服☆ vs 妹君 IN ぶるま☆ ろんろん少佐β
10/07[12:53][02:00]  iMacと林檎のデザイン。 ろんろん少佐β
10/07[12:53][07:00]  今日の謎の言葉「ペペ」 ろんろん少佐β
10/07[12:53][12:00]  big.or.jp その後 ろんろん少佐β
10/07[12:53][14:20]  や☆お☆い(^o-)~☆ ろんろん少佐β
10/07[12:53][15:00]  窓98 マルチに搭載するならどっち?(やや嘘) ろんろん少佐β
10/07[12:54][18:50]  IZAM系リカちゃん ろんろん少佐β
10/07[12:54][19:10]  がろ氏はロリコン派か、巨乳派かっ?! ろんろん少佐β
10/07[12:54][20:50]  超重量級ロボ マルチ ろんろん少佐β
10/07[12:54][21:10]  久遠氏、最終弁論。 ろんろん少佐β
10/07[12:54][21:20]  厚生年金の是非を語る ろんろん少佐β
10/07[12:55][22:50]  少女崇拝宗教法人 ろんろん教 ろんろん少佐β
10/07[12:55]今日の直リンクは8本‥‥ ろんろん少佐β
10/07[12:55]http://cnet.sphere.ne.jp/News/1998/Item/Images/0813imac_monitor.gif ろんろん少佐β
10/07[12:55]http://www2.tky.threewebnet.or.jp/~umz/6100/ ろんろん少佐β
10/07[12:55]http://www8.big.or.jp/~yasuf/neta/happy-talk.html ろんろん少佐β
10/07[12:55]http://www.fortunecity.com/marina/caribbean/196/ ろんろん少佐β
10/07[12:56]http://www.sega.co.jp/dreamcast/kokuti/mondai.html ろんろん少佐β
10/07[12:56]http://www.takaratoys.co.jp/JPG/sdl_pic.jpg ろんろん少佐β
10/07[12:56]http://www.asahi.com/flash/fbusiness.html#fbusiness_215 ろんろん少佐β
10/07[12:56]http://www.asahi.com/flash/fpolitics.html#fpolitics_662 ろんろん少佐β
10/07[12:56]以上、竹島(東京都)からお伝えしました(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[rank]「カミーユ、ずるい」「え?」「カミーユばっかりずるい。カミーユは何でも持ってる。カミーユには帰るところがある。みんながカミーユを見てくれてる。カミーユはこれ以上何が欲しいの?」(ハッピー対話応募作品)
10/07[13:01]ふみゅふみゅ のりぽん
10/07[13:02]http://www.big.or.jp/~pon/mana/ura.htm のりぽん
10/07[13:03]「新・日本の景気を考える(メッコール風味)」というタイトルで私見リンクお願いします(^^;(爆)>Sianさん のりぽん
10/07[13:09]_-; ろんろん少佐β
10/07[13:10]◯城君‥‥ 復讐に出たね(-_-;;; ろんろん少佐β
10/07[13:11]ならばっ、今日のリンクはこれだっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[13:11]http://www.ottosei.co.jp/ ろんろん少佐β
10/07[13:13]復讐って? なんのことお?( '-') のりぽん
10/07[rank]リベンジ
10/07[13:15]健康=若さ 若さ=えっち ってなんか論法が凄いのですが(-_-;; のりぽん
10/07[13:15]マジで書いてるはずなのに面白い‥‥ なかなかイけてるページですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/07[13:17]http://www.ottosei.co.jp/html/ekisu/ieyasu.html<このへんはもう‥‥ コメントのしようがない程いけてまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[13:21]わはははは(^^;;; 2重の搾取なんつあたりがたまりませんな のりぽん
10/07[rank]日本のケーキを考える
10/07[13:23]さて、明日また試験なので‥‥ 寝る(;o;) ろんろん少佐β
10/07[13:23]アルテーシア‥‥ あれだけ勉強嫌いだったアルテーシアが自分から試験勉強するとは‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[13:24]人違いか‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[13:24]-;)/~~ ろんろん少佐β
10/07[rank]さて、明日また私見なので‥‥ 寝る(;o;)
10/07[13:27]おやすみ>キャスバル兄さん のりぽん
10/07[13:31]うんっとね 22:00以降について一言 のりぽん
10/07[rank]「真・りぼんの売れ行きを考える(メンターム風味)」
10/07[13:32]生活に困るということと 金がないから不幸せということは別 といってるけど のりぽん
10/07[13:34]少なくとも 欲しいものも十分に手にいれられない 食べたいものもほとんど食べられないという生活は不幸せ以外の何者でもないでしょう のりぽん
10/07[13:38]だからそれはあくまでもひとつの尺度だって:) Yasu.F
10/07[13:39]貧乏でも幸せなやつはいるから 貧乏=不幸とはいえない。というのは それこそ満たされてきた者の視点ですよ のりぽん
10/07[13:39]それとは違う別の尺度で見た場合に「幸せ」ということになることだってあるでしょ。 Yasu.F
10/07[13:41]端から「あああのひとはさぞかし不幸せなんだろうな」とか思うのはそのひとの勝手ですが、だからって「あんたは不幸せなんだ」なんて決めつけることはできんでしょ。 Yasu.F
10/07[13:41]別の尺度<それはもちろんですよ。金がなくても家族の仲がよくて安心出来る場でいられる。とかそういう幸せもありでしょう。 のりぽん
10/07[13:42]物々交換が主なとこでは貧乏とかいうのとは関係ないような どど
10/07[13:42]そういう地域は現在では少ないですけどね どど
10/07[13:43]でも、少なくとも子供にとって、おいしいものを食べられる。欲しいものが全部ではないけど手にはいる。というのは のりぽん
10/07[13:43]UNICEFとか赤い羽根とかってのは、お金が無くて*困っている*ひとのために協力しましょうってことをやってるわけですから。 Yasu.F
10/07[13:44]幸せってものの大切なひとつでしょう のりぽん
10/07[13:45]まあ「通貨」という概念そのものの存在が希薄な地域なら「(金についていう)貧乏」なんていう尺度自体が無意味ですね。 Yasu.F
10/07[13:45]ユニセフ<それを言い出したら話しにはなりませんて(^^;;; のりぽん
10/07[13:46]大切なひとつ<でしかないってことですわ。 Yasu.F
10/07[13:47]そんな地域に住んでいる人々と比べたら我々が不幸だなんていったら罰があたります のりぽん
10/07[13:47]じゃあ金持ちはみんな幸せかってことになりますからね。 Yasu.F
10/07[13:48]我々が不幸<? そんなこといってませんけど? Yasu.F
10/07[13:49]だからYasu.Fさん自身が「尺度が違う」と言ってるじゃないですか:-) のりぽん
10/07[13:49]満たされた者だからこそ 別の幸せが欲しくなるものなのですよ のりぽん
10/07[13:49]じゃあのりぽんさんに質問ですけど、「わたしは『幸せ』ですか?」:) Yasu.F
10/07[13:50]明日のパンに困っている人々は食べられるというたださそれだけで幸せになれるのです のりぽん
10/07[13:52]だから金がなくて満たされない思いを抱いて育ってきた人は「金を得ること」が幸せになる のりぽん
10/07[13:52]明日の<それこそ「満たされてきた者の視点」かもしれませんねぇ。 Yasu.F
10/07[13:52]そう思うひともいるだろうし、そう思わないひともいるだろうってこと。 Yasu.F
10/07[13:53]それを見て、特にお金に不自由なく育ってきた者が「金は幸せの基準じゃないよ:-)」なんて言うことはそれこそ満たされた者の視点だと のりぽん
10/07[13:53]そーいう主観的な基準でしかないものを、全人類に対して当てはめようとするから話がおかしくなるんですわな。 Yasu.F
10/07[13:54]金は幸せの基準じゃない<だからそれはそのひとがそう思ってるだけ。 Yasu.F
10/07[13:54]私が言いたいのはそうでなく のりぽん
10/07[13:56]金のあるなしと幸せさは別だといっても完全には独立してませんから あずま
10/07[13:56]人それぞれの主観でしかない んじゃなくて のりぽん
10/07[13:57]その人にとっての主観がその人の見ている世界の真実なんだろうと のりぽん
10/07[13:57]完全に独立していると*考える*ひとだっているでしょう。 Yasu.F
10/07[13:58]金を使わざるを得ない地域と特に使わなくてもいい地域では金の意味が全然違いますからなぁ どど
10/07[13:58]# わたしも「完全に独立」しているとは思ってませんよ Yasu.F
10/07[13:58]ああ、説明できな〜い(^^;;;;; のりぽん
10/07[13:58]# でも、それは*わたしが*そう*思っている*というだけ Yasu.F
10/07[13:59]そりゃ真実なんてそんなもんですよ。 Yasu.F
10/07[13:59]金が幸せさの一つの要素であるならば独立してないですよ あずま
10/07[13:59]なんていうかな、それぞれの人の主観がからまりあったそこに本当の真理とか真実がある? そんな感じ のりぽん
10/07[14:00]# 「真の真実」は神のみぞ知る、って奴ですか:) Yasu.F
10/07[14:00]であるならば<そうですね。 Yasu.F
10/07[14:01]例えば、私の見ている世界というのは私「だけ」の世界なんじゃなくて のりぽん
10/07[14:01]あなたの見ている世界でもあるんだo のりぽん
10/07[14:02]世界の一部でも のりぽん
10/07[14:02]# ちと一瞬抜けます_(__)_ Yasu.F
10/07[14:03]ああ、ダメだ… 言い表せてるようでそうでないカモ(^^;;;;; のりぽん
10/07[14:03]へへい。 あずま
10/07[14:05]知識も共有しているし意識が他人の影響も受けますしなあ あずま
10/07[14:05]他人の言うことを聞かずには生きていけないですし あずま
10/07[14:06]実際はどうかわからないけど Yasu.Fさんの物言いだと のりぽん
10/07[14:06]他人がどう言おうと関係ない、と言う態度も万能ではないというか あずま
10/07[14:08]すべては「個々の主観の差違」だけでかたづけてしまいたいように思えるのね のりぽん
10/07[14:08]私も似たようなとこはありますけど のりぽん
10/07[14:10]個々の主観の差違<ええ、そう思うことは多いですよ。 Yasu.F
10/07[14:11]だからこそ、時には相手の主観を尊重する必要もあるわけですし。 Yasu.F
10/07[14:22]ところで、うちらが聴いてるようなやつのごにょ3いります?(^^;;>Yasu.Fさ のりぽん
10/07[14:23]興味なかったらいいですけど 光画マンとか(笑) のりぽん
10/07[14:25]# で、結局あれは発送したのか、発送してないのか、それくらいはっきりしろっての(-"-##>しゃちょ Yasu.F
10/07[14:26]ごにょ3<うーん、積極的に欲しいというほどではないです(^^;; Yasu.F
10/07[14:30]とりあえづ(謎)しておきまふ のりぽん
10/07[14:30]窓の速い不利の縁故だのほうが欲しかったりするひと(-_-; どど
10/07[14:37]どれが速いんだかよくわからんなぁ.... どど
10/07[14:44]速い異邦の縁故だならもってまする(-_-;;; のりぽん
10/07[14:44]速いといっても結構かかりますけど のりぽん
10/07[14:46]う…裏らしくなってきましたな(謎) あずま
10/07[14:46](謎)<ぐはっ Yasu.F
10/07[14:47]5分の曲が10分以内で変換ならいいんだけどなぁ... どど
10/07[14:48]そんなに速いのってあるかなあ(^^; シェアならわからないけど のりぽん
10/07[14:49]私の使ってるのが4分が20〜30分のやつです のりぽん
10/07[14:50]Macのふり〜なのでそんなのありますからねぇ...もちっと速いかな? どど
10/07[14:50]と、とりあえづまともに音の鳴るマシンを確保しないと…(-_-;; Yasu.F
10/07[14:50]う、うら? 猫依譲刃
10/07[14:51]cpu食わない良い子なので もじらの裏で走ってる(^^;; のりぽん
10/07[14:52]速いのって音質はどうなんでぷ? のりぽん
10/07[14:52]DOSベースだと速いの有りそうな気がする.... どど
10/07[14:53]聞き比べたこと無いからよくわからん(^^; どど
10/07[14:53]CPUをいっぱいに使い切ることができりゃ速いでしょう(^^; Yasu.F
10/07[14:53]# だからMacのほうが速いのか? Yasu.F
10/07[14:54]速いやつだと曲の2倍くらいの時間でできましたけど 猫依譲刃
10/07[14:54]それほど悪くはないですよ。うちのへっぽこなすぴぃかぁで聞いてる限りは(^^; どど
10/07[14:54]音質はわるくなってるといわれてますねぇ 猫依譲刃
10/07[14:54]速くてもその間 他の作業が出来ないというのはイヤにゃり(^^;; のりぽん
10/07[14:55]どうせ、大量に縁故どするわけじゃないし のりぽん
10/07[14:55]こんぴた2台あるからタスク占有してもいいんだけどね どど
10/07[14:56]ぢゃぁ速いマシンを買う:-) (を Yasu.F
10/07[14:56]ちちに感銘をうけましたかそうでしたのか…(-_-; 猫依譲刃
10/07[14:56]まっくがめいんだからそっちとられるとなんともはや... どど
10/07[14:56]窓はOSそのものが結構重かったりするからねぇ…。 Yasu.F
10/07[14:57]お久しぶりだにゃ〜す(^^)/>ゆずりはちゃん のりぽん
10/07[14:57]速くてもその間<複数のマシンを使って解決☆(滅) 猫依譲刃
10/07[14:57]速いマシン<近い将来ぱわあっぷさせるつもりですが(^^; どど
10/07[14:57]うにゃ(^^)/ 猫依譲刃
10/07[14:58]うにゃにゃっ あずま
10/07[14:59]# MIDIシーケンサ…知ってるわけないか…(-_-;; Yasu.F
10/07[rank]ミニ私見さ…知ってるわけないか…(-_-;;;
10/07[15:01]かなわないってそんなアホななぜにですよ 猫依譲刃
10/07[rank]みみ私見さ…知ってるわけないか…(-_-;;;
10/07[15:02]そういう発想がとかコメントの面白さとか のりぽん
10/07[15:03]あれ読んだときは吹き出しましたもの まぢで(^^; のりぽん
10/07[15:04][rank]みみ私見<やっぱ知らないよなぁ…>をぃ 猫依譲刃
10/07[15:06]んん(^^; そこまでうけてもらえるなんてしやわせですわ(^^; 猫依譲刃
10/07[15:08]だけどおいらはのりぽんさんにかなうはずないと思っていますので はい(^^;;; 猫依譲刃
10/07[15:10]恐ろしく雨ふってるなぁ・・・ 猫依譲刃
10/07[15:10]う、そうなのか(^^; どうなんかなあ のりぽん
10/07[15:11]別に自分のものが面白くないと思ってるわけじゃないんですけどね のりぽん
10/07[15:11]ゆずりんのはすごく言葉を選んでいるのがわかるというか、 あずま
10/07[15:12]でも、私のは他のをまねてるとことかが多くて、それに一つ一つのネタをあまりに大事にしてないので(^^;; のりぽん
10/07[15:17]・・・他の人のすごいところは書いてる本人は気がつかないということなのか(笑) 猫依譲刃
10/07[15:18]# だからFrom:とReply-To:を同じにしてどーすんだ(T-T)>しゃちょ Yasu.F
10/07[15:18]あと真顔でボケる感じも好きですね。 あずま
10/07[15:21]まねるにしたって活動範囲が広いというかいろんなことやっててすごいと思いますもん 猫依譲刃
10/07[15:22]ツッコミ役はキミだ!的です(^^; 猫依譲刃
10/07[15:25]ええ。わたしも書き手がつっこみを入れてしまうのは過剰サービスかと思うことがあるので、ボケっぱなしをやります。 あずま
10/07[15:27]分かりやすいのを書こうと思ったらつっこみを入れまくらないといけないんですけど、わたしんとこは数人に分かればいいと思っているので あずま
10/07[15:27]ほうほう(^^; 猫依譲刃
10/07[15:29]んー、おいらだったら誰もわかっていなくても一人で飛ばしてることもあるだろうなー(-_-;;; 猫依譲刃
10/07[15:30]http://www3.alpha-net.or.jp/users/dera/img/cg/ruri2.jpg 虹見
10/07[15:30]語り部のときはボケっぱなしだった反動で最近は激しくつっこんでいたり… あずま
10/07[15:30]コ、コラ(略)にはかなわねぇ…(滅) 虹見
10/07[15:31]来ましたな。赤い人。 あずま
10/07[15:31]あんけととかできたらそゆところを聞きたいですね(^^; 猫依譲刃
10/07[15:31]うを(^^; 猫依譲刃
10/07[15:32]ああ、つっこみがはいったことで別の面白さが引き立ったり(^^; ボケの質がちょっと変わりましたが(^^; 猫依譲刃
10/07[15:33]俺は旅に出るぜ… 探すなよ… 虹見
10/07[15:34]あばよ。赤い人 あずま
10/07[15:35]それじゃあ逃げるッ 虹見
10/07[15:35]さよおらな〜>虹見さん 猫依譲刃
10/07[15:35]ゲーム帝国で新しいと思うのが、投稿者に対してなぜか偉そうなとこだと思うんですけど あずま
10/07[15:35]そういう激しいつっこみがやりたくて語り部を召還していたり あずま
10/07[15:37]投稿者に対して「たわけっ」などと叫ぶキャラクターは語り部しかいないてなもんで あずま
10/07[15:39]で、一方、 あずま
10/07[15:40]カレーの国のは一貫したふにゃふにゃさがあって、これはこれで珍しいなと あずま
10/07[15:41][15:30]ht(略)そこのたいとるCGが...(謎) どど
10/07[15:42]ふふふ… あずま
10/07[15:43]ふふ。ふにゃふにょを見出しましたか…(-_-;;; 猫依譲刃
10/07[15:43]一貫しているのはきっと芸風が変わらないということでしょう…(-_-;;; 猫依譲刃
10/07[15:43]白ぱ… 猫依譲刃
10/07[15:44]あう、急遽激しく撤退って 猫依譲刃
10/07[15:45]でんでん一貫してね〜(-_-;;; のりぽん
10/07[16:07]私見更新でぷ〜 のりぽん
10/07[16:08]ではさっそく あずま
10/07[16:16]トワエモアですか…(謎) あずま
10/07[16:23]うにょ? なんじゃそりゃ(^^;;; のりぽん
10/07[16:25]白鳥英美子さんのが大昔にやってたフォークのグループではありませぬかっ あずま
10/07[16:25]のが<が あずま
10/07[16:26]知らにゃ〜い(爆) のりぽん
10/07[16:26]…ってよくは知らないですが あずま
10/07[16:30]○○盛り、ですか… あずま
10/07[rank]筐体盛り
10/07[16:39]# まあ、そーいうことですわ:-)>がろさん Yasu.F
10/07[16:40]そういやあ のりぽん
10/07[16:41]あたしが常駐しとる部屋ですが 閉館17:00厳守になったようです のりぽん
10/07[16:41]たぶん 私のせいなんだろうなあ(^^;;;;;;;; のりぽん
10/07[16:43]つ〜わけで 早めに移動しまっふ しばらくだけさやうなら のりぽん
10/07[16:45]?>Yasu殿 がろ
10/07[16:45]厳守、ですか… あずま
10/07[17:03]正式発表の話ね。 Yasu.F
10/07[17:08]筐体でござったか? がろ
10/07[17:11]http://www.ariake.ne.jp/を見なさい(^^; Yasu.F
10/07[17:14]吸収合併ってやつ? のりぽん
10/07[17:15]御意。業務統合、吸収合併っぽいようですね。 がろ
10/07[17:15]いや、会社そのものは残りますよ。 Yasu.F
10/07[17:15]# 紛らわしい文章を書くなと言うとるだろう(-_-;>社長 Yasu.F
10/07[17:16]まあISPとしては事実上の身売りですが。 Yasu.F
10/07[17:16]ISP業務だけ譲渡して社員とかは残ると? のりぽん
10/07[17:17]Yasuさんの雇用問題が気にかかります・・・。 がろ
10/07[17:17]ISP業務だけ<さいです。 %社員おらんけど… Yasu.F
10/07[17:18]わたしはねぇ。これからうちの会社がどうするのかってのもまだはっきりしてない部分があるんですけど、 Yasu.F
10/07[17:18]今のところここでやることはほとんどなさそうですね。 Yasu.F
10/07[17:19]移行期間中(半年くらいか)のサーバの世話とかはわたしの責任範囲ですが。 Yasu.F
10/07[17:19]プロバの統廃合、マジ進んでいるようですね・・・。 がろ
10/07[17:20]とりあえず専用線な生活とはしばしお別れですか 残念ですね のりぽん
10/07[17:20]それならうちからダイヤルアップでもできるしねぇ(^^; Yasu.F
10/07[17:21]あり?まだしばらくは桶なのか(^^;; 早合点した すみまへん のりぽん
10/07[17:21]専用線な<それもどうなるかわかんないかも。自宅にOCNエコノミー引くかもしれないし(笑) Yasu.F
10/07[17:21]bigへの引っ越しはその前触れでしたか… あずま
10/07[17:22]DiyalUpなんてするお金無いよ(;_;) がろ
10/07[17:23]統廃合<まあ、規模が大きくなれば、金の回りが良いぶん少しは楽になりますからね。 Yasu.F
10/07[17:23]OCNエコノミーにはほんのちょっぴり惹かれますね… あずま
10/07[17:23]bigへの<まあそゆことです。 Yasu.F
10/07[17:23]こんぴたさえあればそんなに金はかかりませんて>だいやるあっぷ のりぽん
10/07[17:24]bigはどこのプロバ? がろ
10/07[17:24]なんでもありなサーバを持ちたければ、いまはOCNエコノミーがいちばんお手軽なんですよね(^^; Yasu.F
10/07[17:24]まあ専用線でやりたい放題(爆)なのとはわけが違いますけど(^^;; のりぽん
10/07[17:24]http://home.big.or.jp/ Yasu.F
10/07[17:26]OCN誰かひいてくれんかのう で、隣の部屋にあたしが引越しますから<をひ のりぽん
10/07[17:26]本社とか業務機能がどこかと言った意味だったけど(^^; がろ
10/07[17:26]お手軽<まあそうはいってもセキュリティ確保は自己責任ですから、それなりのスキルは必要ですけど。 Yasu.F
10/07[17:27]ページに書いてあるんでないの? のりぽん
10/07[17:27]もし埼玉で働くっちゅーならここおいで。研究室のパスワ教えるから(^^;>のりぽん殿 がろ
10/07[17:27]そのうち半額ぐらいにならないかなーとか思ってるんですが… あずま
10/07[17:27]OCN誰か<本気でやるなら、2のメンバーで割り勘でサイト作ります? :-) Yasu.F
10/07[17:28]ああ。よいですね あずま
10/07[17:29]Tokyoすね>big がろ
10/07[rank]なまぐさポーズ
10/07[17:29]OCNエコノミーは現状でも十分安いと思いますよ。まあ比較対象のいわゆる専用線(HSDとかDA)がまだ高いってのもあるでしょうけど。 Yasu.F
10/07[17:30]# DAそのものは高くはないか Yasu.F
10/07[17:30]Tokyoすね<そです。 %わたしはレンタルサーバ会員 Yasu.F
10/07[17:30]内容に比して安いとは思います。ただ一人で使うにはもったいないかなーと思うです あずま
10/07[17:31]専用線が高い→ISPのバックボーンに金がかかる→ISPの利用料が下がらない ってことですな…。 Yasu.F
10/07(17:31)私見のリンク追加しました Sian♪
10/07[17:31]一人で使うには<あー、それはあるかも(^^; Yasu.F
10/07[17:31]あとドメインの取得にいくらかかかるんでしたな あずま
10/07(17:32)じゃ,うちの隣にひっこしますか:D>のりぽんさん Sian♪
10/07[17:32]品質を多少犠牲にしてもいいから、安い専用線商品出してくれないかなぁ。DAみたいに>みかか Yasu.F
10/07[17:32]タダですよ。http://?????.saitama-u.ac.jpは がろ
10/07[17:32]タダですよ。http://?????.saitama-u.ac.jpは(^^;>ドメイン がろ
10/07[17:33]繋がらないのにリンクされてるし・・・。 がろ
10/07[17:33]ドメインの取得<TLDを何にするか(どこのNICに申請するか)にもよりますね。 Yasu.F
10/07(17:33).org .com .netなら$70〜 Sian♪
10/07[17:33]# TONICなんかは結構安いけど… Yasu.F
10/07[17:34]# 個人的にはJPNICで地域ドメインとか.gr.jpとかとるほうがいいような気も Yasu.F
10/07(17:35)gr.jpは二人分の印鑑証明あつめるのが… Sian♪
10/07[17:37]まあ審査が面倒なのは仕方ないでしょ。JPNICは(^^; Yasu.F
10/07[17:38]…って、本気でサイト立ち上げる気があるんなら全面的に協力しますよ。 %わたしとしてもそっちのが楽だし:) Yasu.F
10/07[17:38]ああ。ありがたき幸せ。 あずま
10/07[17:39]でもあまり本気じゃないです… あずま
10/07[17:39]まあOCNエコノミーだったら、とりあえずはocn.ne.jpの下にぶら下がることも可能ですね。 Yasu.F
10/07[17:40]>ドメイン名 Yasu.F
10/07[17:40]あまり本気じゃない<はう、そうですか残念(笑) Yasu.F
10/07[17:41]ふむふむ あずま
10/07[17:42]リンクどもでし>Sianさ のりぽん
10/07[17:44]これで心おきなく裏を書ける(-_-;; のりぽん
10/07[17:45]ま、どちらにしても自宅に引っ込む可能性が濃厚ですわ。今のところ。 Yasu.F
10/07[17:45]自宅に引っ込んで何するかって選択肢もいくつかあるんだけど。 Yasu.F
10/07[rank]鬱くしさは詰み
10/07[17:51]http://www.netlab.co.jp/ruby/jp/<ぅをを(^^; Yasu.F
10/07[17:55]Rubyを自画自賛してるとこがなんかいいですな あずま
10/07[17:57]そりゃあ製作者が惚れ込まないことにゃ のりぽん
10/07[17:57]自画自賛<まあ親バカってやつですか(^^; %実際Rubyは使いやすいし、わたしも好きですよ Yasu.F
10/07[17:58]まだまだダメなものですけど使ってやってください では普及せんでしょ(^^;; のりぽん
10/07[17:58]なんか読んでてすごくいいものな気がしてきました あずま
10/07[17:58]# BiGにRuby入れてもらえるようにお願いしてみるかなぁ… Yasu.F
10/07[17:58]<ぅをを(^^;<これは「今日の〜」に対してね Yasu.F
10/07[18:01]# 豆知識: O'Reillyという出版社のNUTSHELL HANDBOOKSシリーズの表紙には、必ずと言っていいほど動物の絵があしらわれているのです Yasu.F
10/07[18:02]そこで電気ねずみですか… あずま
10/07[18:03]# なので、ひとは「Programming Perl」を「駱駝本」と呼び、「sendmail」を「蝙蝠本」と呼ぶ:) Yasu.F
10/07[18:04]あ〜 そゆ本のことね のりぽん
10/07[18:04]いま「O'ReillyからRuby本が出るとしたら、表紙の動物は何がいいか?」って話題で盛り上がってるのです(^^;>ruby-ml Yasu.F
10/07[18:05]本の名前ではわからんやつ→(^^;;; のりぽん
10/07[18:05]# 実際に誰がいつ書くのかは謎:) Yasu.F
10/07[18:06]http://www.oreilly.co.jp/ Yasu.F
10/07[18:08]UNIXをある程度使ってるひとは、必ずここの本のお世話になったことがあるといっても過言ではないほど有名な出版社です>O'Reilly Yasu.F
10/07[18:09]# あ、Llama Bookの2ndやっと出るのか… Yasu.F
10/07[18:13]米の国のO'reillyの方々はこの電気ねずみを知っているのだろうか… あずま
10/07[18:14]http://www.pokemon.com/ Yasu.F
10/07[18:15]案外知ってそう(^^; Yasu.F
10/07[18:16]うはー。黄色いねずみが あずま
10/07[rank]すごいよ!!えみるさん
10/07[18:25]とうぜう こうたつ
10/07[rank]不思議の国のア○スJAPAN
10/07[18:32]告知:キサ<私はいつまでたっても妹のままか…… 
10/07[18:33]とっとと自分で決めりゃええやんか(^^;; のりぽん
10/07[18:35]なんかすでにそういうハンドルであるという認識が あずま
10/07[18:35]決めりゃ<そんなこと言っても今更な気がして…ねぇ(-_-;; 
10/07(18:35)ハンドルをつけてください Sian♪
10/07[18:35]ハンドルを<いや、これがそうなんですが(-_-;;; 
10/07[18:35]すでに定着が始まっているような あずま
10/07[18:36]ブルース・リーの「ドラゴン危機一髪」のDVD買ったから早く帰ってみたいっス %一撃離脱(まだ会社) カバ夫
10/07[rank]ハンドルが外れました
10/07[rank]イリッス・モテモテ・ウルデヒド・トーマス
10/07[rank]通称いもうと
10/07(18:37)なら,妹のままで正しいですよね:D Sian♪
10/07[18:38]メール見たよ>妹さん がろ
10/07[rank]第七話「二次元漫才」拝見しましたが、次週のサブタイトルが紹介されていません
10/07[18:38]たまにこう変換される時がある(-_-;;;>私のハンドル 忌もうと
10/07[18:39]# 「妹」ってのは「誰々の妹」って意味ぢゃなくて、単に「妹」なだけなのかも(^^;; Yasu.F
10/07[18:39]ただ一文字。「妹」であると。 あずま
10/07[18:39]意味ぢゃなく<そういうことです(^^; 
10/07[18:40]忌むべき存在じゃないよ(;_;) がろ
10/07[18:41]こうしてみるとか…(嘘) 女未
10/07(18:41)一応トップにも書くからねぇ…妹だけだと私が誤解される Sian♪
10/07[18:41][rank]<ばれましたか。 あずま
10/07[18:41]んー。ブルース・リーかぁ。独特の動きだよなぁ・・・ 久遠
10/07[18:42]次回のを持ってきてなかったわたしのミスです。今日も忘れました。あはは あずま
10/07[18:43]お兄ちゃん私のことを忘れたの?(;_;) …とか言ってみたり(-_-;; 
10/07[18:43]燃えよドラゴンのテーマを聞きし者は必ず摺り足で移動せなばならん。(-_-;; 久遠
10/07[rank]とりあえず「かみ」名義で記念CGを送ってみる。
10/07[18:44]mada こうたつ
10/07[18:44]mada, こうたつ
10/07[rank]とりあえず「なに」名義で記念CGを送ってみる。
10/07[18:45]まだ「ぽんレンジャー」が生きてたとは。 こうたつ
10/07[rank]「保存してやるぜっと思った時には既にッ、画像のセーブは終わってるんだねッ、アニキッ」
10/07[rank]カンフー体操
10/07[18:46]ふふふ、私が誰の妹だろうがなんだろうがどうでもいいことじゃ(-_-; 
10/07[18:47]そういえば「秘密のリンク」も結構設定変わってるよな。 こうたつ
10/07[18:47]いやぁ。ジャイアンの妹だったら破壊力バツグンでしょう・・・(-_-;;; 久遠
10/07[18:47]生きてますね(^^; 死んだかと思ったけど のりぽん
10/07[18:48]この様子だと来年3月まではあのままでしょうな>ぽんぱげ1 のりぽん
10/07[18:48]何度も言うようだが16歳でもルリちゃんはそんなに胸はない・・・(ぼそ) (-_-;; 久遠
10/07[18:48]アカウントないので消せないので〜す(-_-;;;(爆) のりぽん
10/07[18:48]じゃ慰安の妹ではないです(-_-;;; 
10/07[18:49]映画で確認済みだ・・・ (-_-;;; 久遠
10/07[18:49]邪慰安と変換したり・・・(-_-;;; 久遠
10/07[18:50]誰の妹でも<ろんさんの妹でもいいのですかっ のりぽん
10/07[18:50]碧さんの妹だと(略) のりぽん
10/07[18:50]ろんさんの妹<それでもいいです。(-_-;; 
10/07[rank]どら慰問の妹ではないです(-_-;;;
10/07[18:51]映画で確認済み<な、な、なんですとっ あずま
10/07[rank]田坂でもるりちゃんはそんなに胸はない・・・(ぼそ) (-_-;;
10/07[18:51]いや、我が君が妹なら碧さんもあんなにはならなかったカモしんない(-_-;(激謎) のりぽん
10/07[18:51]碧さんですか…別にそれでもいいです。 
10/07[18:51]言えてる。 こうたつ
10/07[18:51]メール送りました>妹さん がろ
10/07[18:52]あたしの妹だと誕生日プレゼントにゲームソフトですぞっ(-_-;; のりぽん
10/07[rank]年に一度の 妹交換会
10/07[18:53]入浴シーンくらいのサービスはあって当然(死) (-_-;;; 久遠
10/07[18:53]少佐の弟・妹は嫌だな。欲望の対象にされそうで恐い(=^^=) がろ
10/07[18:53]ゲームソフト<あ、いいなぁそれ。 
10/07[18:53]こうたつ氏の妹は気性Cです(謎) こうたつ
10/07[18:54]んー、そうですかねぇ。言ってる事はともかく、紳士的だと思いますよ、ろんさんは。 久遠
10/07[rank]誕生日に薄くて高い本をくれるお兄さんは誰ですか?
10/07[18:55]ろんさんの事好きよ。私は。 
10/07[rank]グルである -1999点
10/07[18:55]某氏ならおもちゃを買ってくれるかも のりぽん
10/07[18:56]おもちゃってどんな? 
10/07[rank]誕生日にランジェリーパブに連れてってくれる(略)
10/07[18:56]某氏ならお弁当箱を(略) のりぽん
10/07[18:56]うーん。たぶんおとこの子用玩具以外。 あずま
10/07[18:57]分かっていっているのですよ>紳士的ろんろん少佐 がろ
10/07[18:57]却下。3万もする物を、ほいほいプレゼントできるかぁ〜(ToT)o 久遠
10/07[18:57]私もろんさんのこと好きよ。<ヲイ のりぽん
10/07[rank]最後に藍は勝つというのは人類の髪の色の趣味は藍色に収束するということですか?
10/07[rank]紳士的ろんろん少佐β
10/07[18:58]# 妹に誕生日プレゼントなんてあげたことないなぁ(^^; Yasu.F
10/07[18:58]プレゼントして欲しかったら、代りにマルチよこせ〜(ToT)o (そうじゃねぇだろ) 久遠
10/07[rank]PCエンジン用マルチタップ
10/07[18:58]しかし私を妹にすると大変ですよ(^^; 
10/07[rank]誕生日プレゼントに妹を貰う 人それぞれ点
10/07[18:59]代わりにマルチ<メイドなルリちゃんでは満足できないのですか。そうですか のりぽん
10/07[rank]未来の時代のネコ型ロボット型マルチ
10/07[rank]アナウンサーなるりちゃんでは満足できません。
10/07[18:59]メール届いてた?>妹さん がろ
10/07[19:00]とりあえず、最近のお気に入りは、ばんぺい君のあこがれの人だ。(-_-;; 久遠
10/07[19:00]来てました。というか今読んでました>メール 
10/07[rank]マルちゃん
10/07[19:00]出前迅速、落書き無用ですか…(-_-; (謎) Yasu.F
10/07[rank]ルー=ルカ
10/07[19:01]あー、また何も知らない人が決めるアニソン番組が始まるだよ(見る) もふ
10/07[19:01]なんで映画のビデオって高いんだろう。ナデシコも高いのか。(-_-;;; 久遠
10/07[rank]チバレイ
10/07[19:01]私の兄になるともれなく「いきなりぶるま見せぇ〜(^o^)」とかやられまする(-_-;;; 
10/07[19:01]かまわん。特番とはそういったものなのだよ。(-_-;;; 久遠
10/07[19:02]ぶふっ あずま
10/07[19:02]何も知らない<歌手さん本人が出るとかいうてなかったです? のりぽん
10/07[19:02]ぶるまか。紺でしょうな。赤は邪道じゃ。 こうたつ
10/07[19:02]天童よしみがでるらしいね。 こうたつ
10/07[19:02]ううっ、電話代のことで兄に色々言われてしまったです(;_;) 
10/07[19:02]なんか一応、本人が登場らしいですな。 久遠
10/07[rank]よしみといえば天童、パイレーツじゃないんだっちゅーの!
10/07[19:03]うちの中学は紺です>ぶるま 
10/07[19:03]んー? 前はポケモンの歌歌ってた人が出てきましたけどそんもんですよ(謎) もふ
10/07[19:03]とりあえづ松本梨香さんとかが出ると勝手に予想してビデオ予約してきましたが(^^;; のりぽん
10/07[19:03]紺>よし。 こうたつ
10/07[rank]あったらこわい、白いぶるま
10/07[19:04]まだプルマは存在しますか。そろそろ短パンみたいなのに切り替わったんじゃあ? 久遠
10/07[19:04]紺に赤いラインのぶるまだったのに今や短パンに…(/_;) 
10/07[rank]まだブーマーは現役ですか。
10/07[19:04]もふさんと電波(-_-; のりぽん
10/07[19:04]いきなり<恐ろしい攻撃だ・・・(-_-; もふ
10/07[19:04]プルマ < 一文字間違えるだけで、えらく間抜けだな。をい・・・(-_-;;; 久遠
10/07[19:05]うちの中学<すでに私の時から短パンだった 
10/07[19:05]紺でし<イエッサ!/(-_-) もふ
10/07[19:05]高校2年で短パンに切り替わったっす。 こうたつ
10/07[19:06]高校は体操服なんてないし… 
10/07[19:06]あれま中学からですか のりぽん
10/07[19:06]堀江美都子さん、水木一郎さん等の独壇場の様な気もする・・・(-_-;;; 久遠
10/07[19:06]はみパンがいかんのだ…それのせいで短パンになったんだ…(-_-; 
10/07[19:07]おいらが中学のときはまだ存在してたなぁ もふ
10/07[19:07]ちなみに男子の場合は「ちらパン」…(-_-;;;;; 
10/07[19:07]んー。高校でも体操服あったけどな・・・。 久遠
10/07[19:07]碧さんの通ってるとこはずいぶん自由だったんですな のりぽん
10/07[19:08]はみパン<気がつかないとずっと見世物になってまする…(-_-; もふ
10/07[19:08]トランクスだと(以下略)の可能性も・・。 こうたつ
10/07[19:08]っつーか制服ないしね(^^;(一応あるけど誰も着ない) 
10/07[19:08]可哀相に・・・(違) (-_-;;; 久遠
10/07[19:08]指定の体操服くらいは普通あるでそ 短パンかジャージかの違いはあるとして のりぽん
10/07[19:09]おいらの場合ははみた…がはごはっ もふ
10/07[19:09]はみぱん>って99.9%純白なのだよ。 こうたつ
10/07[19:09]トランクス<ああ、いたねぇ。 
10/07[19:09]わたしもそんな高校がよかった… あずま
10/07[19:09]私服の学校ってどうなんかなあ のりぽん
10/07[19:10]最後の希望、スクール水着が・・・・(-_-;;; 久遠
10/07[19:10]99.9%<赤とかだったらビビルぞ(^^; もふ
10/07[19:10]私なぞファッションセンスかけらもないから着てるものに気をつかいたくないので のりぽん
10/07[19:10]私服の学校は大学と変らんでしょ。多分。 久遠
10/07[19:10]高校まで制服だったのは楽だったんだけど(^^;; のりぽん
10/07[19:11]最後の希望<ではカメラをもって小学校にのりこみますか。(-_-;;; もふ
10/07[19:11]なに、高校で水泳の授業をやるところがめっきる少なくなったとな。 こうたつ
10/07[19:11]うちの高校すくーる水着じゃなかった…(-_-; 
10/07[19:11]それじゃさりまふ(^^; もふ
10/07[19:11]学ランがずえんずえん似合わなかったので嫌なことこの上なしでしたわ あずま
10/07[19:11]めっきる>めっきりだ。 こうたつ
10/07[19:11]水着ぐらいはスクール水着が良かった…(爆死) 
10/07[19:12]さらばですよ。謎なひと あずま
10/07[19:12]さらば>もふさん こうたつ
10/07[19:12]それは捕まるぞ・・・、多分・・・・ (-_-;;; 久遠
10/07[19:12]水着もフリーなんかい(^^;; のりぽん
10/07[19:12]スクール水着<うちの妹の通ってる高校(中学も)、プール自体ありません(^^; Yasu.F
10/07[19:12]高校時代野郎は結構なんでもありだったけどな。 こうたつ
10/07[19:12]は、はいぐれとかもありですか?(馬鹿) のりぽん
10/07[19:12]であ〜>もふさん Yasu.F
10/07[19:13]小学校のプールの監視人とかだったら見放題>すくーる水着 
10/07[19:13]さらば、なんとなく名前を変えて戻って来るかも知れん人。 久遠
10/07[19:13]はいぐれ>そこまでいったらさすがにまずいと思いまする。 こうたつ
10/07[19:13]さようなりぃ〜>もふさん 
10/07[19:13]わたしも制服あるほうが気楽だったなぁ。 Yasu.F
10/07[19:14]プールない<あたしも小中とプールない学校よ 高校では3年のときにプールできた のりぽん
10/07[19:14][19:01]私の兄になると>それはそれは。俺も立候補・・・いや、水着の方が(^^;>妹さん がろ
10/07[19:14]ぽんさんは良いじゃないすか。ちょっと海岸へ出りゃ、水着なぞ見たい放題でしょう? 久遠
10/07[19:14]びきにだって簡単に見られるわけだし。 こうたつ
10/07[19:14]実質一夏しか学校のプールって経験してないの(/_;) のりぽん
10/07[19:15]見たい放題って…(^^; Yasu.F
10/07[19:15]Tシャツとジーパンを制服にしてほしいよ、会社・・・ (-_-;;; 久遠
10/07[19:15]うちの兄貴はやってたぞ>監視員 
10/07[19:15]重い・・・ がろ
10/07[19:16]Tシャツとジーパンを制服>冬もだな(違) こうたつ
10/07[19:16]厳密には水着を着たねーちゃん見放題ですかね・・・(-_-;;; 久遠
10/07[19:16]ちょっと海岸へ出りゃ<そりゃま観光客のお姉ちゃんのはいぐれやビキニなど見放題ですがね(^^;; のりぽん
10/07[19:17]スクール水着がええんじゃああ(ToT)o<マテ のりぽん
10/07[19:17]小学校のプールの監視員でした。>一介のキサキチ(ロな兄) 
10/07[19:17]砂浜に潜って地中から接近ですか・・・(-_-;;; 久遠
10/07[19:17]いや、スクール水着を着るような年頃のおなごがええんじゃあああ(ToT)o<ソレモマズイ のりぽん
10/07[19:18]つまり、キサキチさんの昔の病気とは(ロ)であると・・・? (-_-;; 久遠
10/07[19:18]んー。これまた聞き捨てなりませぬな… あずま
10/07[19:18]観光客のお姉ちゃんがすくぅるみじゅぎきてたら嫌だけど。 こうたつ
10/07[19:18]キサキチさんにそんな過去が(-_-;; のりぽん
10/07[19:18]なんちゃらダンススクールに忍び込むしか・・・・(滅) (-_-;; 久遠
10/07[rank]20で紺ぶるまと20ですくぅるみじゅぎ、どっちを選ぶ?
10/07[19:19]昔の病気<ええ、そうです。 #ううっ兄に見られたらまずい事書いてもうた(-_-;; 
10/07[19:20]しかも弐年間です(-_-;>兄の監視員歴 
10/07[19:21]むむう。監視員な人がこんなに身近に あずま
10/07[19:21]ん〜別にただのバイトなんじゃ(^^;; 小学生が好きでやってたてんなら有罪でしょうが のりぽん
10/07[19:21]私が小学3年生のあたりだったかなぁ。 
10/07[19:22]ほほ〜。きっとそれは見事なコレクションを・・・(-_-;;; (滅) 久遠
10/07[19:22]当時じゃデジカメもないですわな。 久遠
10/07[19:22]結構小学生の間で人気があったんだよね。>兄 
10/07[19:22]う、うわー あずま
10/07[19:23]ね、狙ってるー? (-_-;;; 久遠
10/07[19:23]わたしもやらねばならないような気がしたりしなかったり あずま
10/07[19:23]ただのバイト<わっ、私はそう信じてますよ(-_-;;;; 
10/07[19:23]意外な(?)過去ですなー (-_-;; 久遠
10/07[19:24]いや、子ども好きという意味での小学生好きなら桶でせう(-_-;; のりぽん
10/07[19:24]まぁ、小学生ってもピンキリですからねー、って何を真面目に語り合おうとしとるか、私は。(-_-;;; 久遠
10/07[19:25]ぽんぽん小学生をプールに投げ込むような監視員でしたけどね(-_-;>兄 
10/07[19:25]いわゆる、生意気ジャリガキ系はちょっと・・・・(-_-;;; 久遠
10/07[19:25]人には飛び込むなとか言うくせに(-_-;; 
10/07[19:26]でもそんなこと言っちゃってええんかな?(^^; わてら初耳ですよ のりぽん
10/07[19:26]生意気ジャリガキ系<が、プールに投げ込まれたのです…(-人-) 
10/07[19:26]それは人気者だわ(^^;; Yasu.F
10/07[19:26]や、やはり色白で眼鏡かけてて貧血で倒れそうな小学生デスカ・・・(-_-;;;(そんな奴はプールにはこねぇ) 久遠
10/07[19:27]初耳<そうですか。まあいいんじゃないかな(^^;; 
10/07[19:28]我々はこの件に関しては何も聞かなかったと言う事で・・・(-_-;; 久遠
10/07[19:28]と、とりあえず、メモしておこう.../(,, ) のりぽん
10/07[19:29]プールにはこねぇ<うちの小学校は夏休みの宿題でプールに8回以上はいるとかがあったから来るよ。 
10/07[19:29]妹さん一人の責任と言う事にして、めでたしめでたし。(-_-;; 久遠
10/07[19:29]兄の過去の話ならいくらでもあるので一つくらい話しても問題は無いでしょう(-_-;; 
10/07[19:30]い、い、いくらでもですかー あずま
10/07[19:30]うぬれ。既にお嬢さま(タカビーではなく、世間知らず)系に的を絞っていたな・・・(-_-;;; 久遠
10/07[19:31]まだまだたぁ〜んとありまふ(-_-;;;; 
10/07[19:31]お嬢さま属性なんかなあ あずま
10/07[19:31]陪審員の皆様、判決を。(-_-;; とか言ったりー (-_-;;; 久遠
10/07[19:32]まだ被告人自身の弁護を聞いておりませぬ 裁判長 のりぽん
10/07[19:32]わたしもげふんごふん あずま
10/07[19:32]とりあえず私だけは無罪。兄の事は…知らん(-_-; 
10/07[19:32]金持ち云々ではなく、品があって大人しくちょっとズレたとこがあるって感じですか・・・(-_-;;; 久遠
10/07[19:33]さて、今から兄とデートなのでさりまする。 
10/07[19:33]この辺りは、カリオストロのクラリスにも通ずる部分であります (-o-)/ 久遠
10/07[19:33]ははあ あずま
10/07[19:34]ほんじゃまた。監視員の妹の君 あずま
10/07[19:34]ばいばいにゃん☆>all 
10/07[rank]やっぱロリ+爆乳+スクール水着でしょう実際。ええそうですとも(爆謎 (再)
10/07[19:34]であ〜>妹さん Yasu.F
10/07[19:34]さらば、兄上とのデートを楽しまれる方よ。 こうたつ
10/07[19:34]あでゅ〜>ご主人様 のりぽん
10/07[rank]やっぱおとな+爆乳+はいぐれ水着でしょう実際。ええそうですとも(爆謎 (再)
10/07[19:35]ただ、キサキチ氏の場合、これに『病弱』『眼鏡っ娘』の要素が強く加わるかと思われまする (-o-)/ 久遠
10/07[19:35]ああ。なんかえらい古い[rank]を出してきましたな あずま
10/07[19:35]さらば、酒飲みの人よ。 久遠
10/07[rank]やっぱ ロリ+横結び+スクール水着でしょう実際。ええそうですとも(連爆)
10/07[rank]そして胸には大きく名前入りのゼッケンかっ!?
10/07[19:37]う〜ん キサキチさんのばやい そのバイトが引き金になったとか(爆) のりぽん
10/07[19:37][rank]<ひんにうが足りないぞ(爆) 
10/07[rank]直接なまえを書きてぇ〜とか思ったらちょっとマズイです。ハイ。
10/07[19:38]フォローニナッテナイ(-_-;;>ヲレ様 のりぽん
10/07[rank](爆)を(貧)に置き換えてみる
10/07[19:39]ひんにう>スクール水着なら元々おりこみ済みです。 こうたつ
10/07[rank](貧笑)
10/07[19:39]真実は、ログが切り替わる時刻あたりに御本人の口から語られましょうや・・・(-_-;;; 久遠
10/07[19:40]でも、なかなか出来ないことしてていいなあ(^^;; のりぽん
10/07[rank]250キロ貧弾
10/07[19:40]))/~.... では私も。 久遠
10/07[19:40]いいなあ あずま
10/07[19:41]ほんじゃまか あずま
10/07[19:41]であ〜>久遠さん Yasu.F
10/07[19:41]さよよん>久遠さ のりぽん
10/07[rank]なかなか出来ないこととは(プールの監視員である|小学生の観察である|お兄さん、目ぇ血走ってますよ・・・)
10/07[19:42]さらば、中京の方よ。 こうたつ
10/07[19:42]んー。2番目。 あずま
10/07[19:43]小学生の骨格とか筋肉の付き方とか見とかないと あずま
10/07[19:47]ではさらばでござる。 こうたつ
10/07[19:47]ふと思うのですが ロリ好きっていつから発症するんでしょうな(^^;; のりぽん
10/07[19:48]いつからでしょうなあ。 あずま
10/07[19:48]であ〜>こうたつさん Yasu.F
10/07[19:48]100人ぐらいに聞きますか あずま
10/07[19:48]ぐらっく>去る人 のりぽん
10/07[19:48]あ。ではでは あずま
10/07[19:48]ロリ<基本的には大学生ぐらいでは…(笑) 
10/07[19:48]私は気づいたときにはそうでした(滅) のりぽん
10/07[19:48]わたしは大学に入ってからで。ええ。紛れもなく あずま
10/07[19:49]わたし自身もかなり幼児退行が進んだ気が あずま
10/07[19:49]その気づいたときが問題なのか(-_-;; 大学かなやっぱ(^^;; のりぽん
10/07[19:51]二次コンが悪化してろり好きになってるような気がしないでもないような のりぽん
10/07[19:51]大学には魔物が住んでいますか あずま
10/07[19:51]高校以下だったら同年代な訳だからロリとは言わないでしょ(^^; 
10/07[19:51]悪化<それも大いにある(笑) 
10/07[19:52]そんな。高校もロリのうちに入るですか あずま
10/07[19:52]二時コンと同時進行でしたわ あずま
10/07[19:52]何を以てロリというかってのもあるかも(^^; Yasu.F
10/07[19:52]昔のぽんさんは ちゅがくせ〜(T-T)o なんて叫ぶような人ではなかったのに(/_;) のりぽん
10/07[19:55]ロリ<その人にとっての「少女」という存在ですかね? のりぽん
10/07[19:55]だから人によって年齢等の定義は違うかと(^^;; のりぽん
10/07[19:56]世間一般では制服着てたらロリなようですが のりぽん
10/07[19:57]わたしの中ではおとなとこどもははっきり分かれていて、小学生以下じゃないとロリと認めたくないという感じで あずま
10/07[19:57]学生服 のりぽん
10/07[19:57]制服着てたら<コギャもロリなのか、そうなのか(-_-; Yasu.F
10/07[19:57]ああ。そうですか。制服がポイント高いのですな あずま
10/07[19:59]コギャル<どやろね(^^; そのへんのけばいのは当てはまらないんだろうけど のりぽん
10/07[20:00]私の場合は14〜5歳まで(に見える)女の子ですな しっくりとくるのは のりぽん
10/07[20:01]でも「えんじょこ〜さいas売春」のカモのおっさんは、世間から見ればロリコンなんだろうしねぇ。 Yasu.F
10/07[20:01]小学生はろりというより「こども」になてしまう のりぽん
10/07[20:01]そうなのかー あずま
10/07[20:02]高校生と何かあったらロリコンですか… あずま
10/07[20:02]# 何を以て世間一般とするか…まあいいや… Yasu.F
10/07[20:02]し、心外だっ(違) あずま
10/07[20:03]閉館ですにゃ〜 のりぽん
10/07[20:03]ではまたですよ あずま
10/07[20:04]とそかん覗いてこかな(^^; あいてたら戻ってくるカモ のりぽん
10/07[20:04]とりあえづ ばにゃ のりぽん
10/07[20:04]いわゆるロリコンの対象ってのとは「ロリ」は違うものなのかもしれない(^^; Yasu.F
10/07[20:04]であ〜>のりぽんさん Yasu.F
10/07[20:05]どうもわたしとか山口県の某氏の捉え方が特殊なようですね… あずま
10/07[20:05]はい。はい。この話題おしまい。 あずま
10/07[20:06]恥ずか死いいいいっ あずま
10/07[20:06]# ま、わたしはかあいければおっけーです(笑) Yasu.F
10/07[20:07]か、かーいければ桶ですか。めもめも あずま
10/07[20:09]む。では、ぴんくのひとは特殊な捉え方をすると…φ(-_-;; Yasu.F
10/07[20:09]ぴ、ぴんく〜〜〜 あずま
10/07[20:10]しまった。ぴんくがあれば年齢の壁などへいちゃらっぽいんだった あずま
10/07[rank]ほわいと教
10/07[rank]教祖: 鈴木その子
10/07[20:12]戻ってきました(^^;;;<ヲイ のりぽん
10/07[20:13]ああ。いいですなあ。とそかんにもマシンがあって あずま
10/07[20:14]うう、久々に覗いたら図書館のこんぴたがそこそこいいマシンだよう(^^; のりぽん
10/07[20:14]ここならば21:00までいられまする のりぽん
10/07[20:15]新しいマシンですか… あずま
10/07[20:15]きっと五年ぐらいあとにのぞきに来ても同じマシンだったりします… あずま
10/07[20:15]共用情報室のよりも新しいですな こんぱくだし のりぽん
10/07[20:17]むむ。素晴らしき哉。とそかん。 あずま
10/07[20:17]しかし、もじらがはいってない罠(-_-;; のりぽん
10/07[20:17]こんぱく<最近のマシンはイヤだなぁ…(^^; Yasu.F
10/07[20:17]あや。IEですか あずま
10/07[20:18]うえっへっへ IEだよよよ〜ん のりぽん
10/07[20:18]ではもざいくでおいでですか(違) Yasu.F
10/07[20:18]リロードボタンがきかないじぇえ(泣) のりぽん
10/07[20:19]と、とりあえず悪恥部×を貼っておくか…(-_-;; Yasu.F
10/07[rank]にゅうにゅう教の聖地は沖縄ですか? いや、琉球と称するべきか。
10/07[20:20]こ、このまま発言し続けないといかんのか<ヲイ のりぽん
10/07[20:21]左上の「リロード」のリンクが使えないんですか あずま
10/07[20:21]ではそのまま2000行まで一気にお願いします…(-_-;; Yasu.F
10/07[20:22]キャッシュの問題なのかチャットとかのリロードボタンが一回しか使えないんですよ(^^;>IE3.02までは のりぽん
10/07[20:22]おおう。あと1285すか あずま
10/07[20:23]IE4以降は使ったことないので知らないけど のりぽん
10/07[20:23]あらーらーら。そだったんですか あずま
10/07[20:23]ブラウザのリロードボタンを押さねばならんのです(-_-;; のりぽん
10/07[20:23]Shift+Reload ぢゃ駄目すか? %IEで使えたかは謎 Yasu.F
10/07[20:24]あ、そゆ意味ですか…。 Yasu.F
10/07[20:24]あ。ブラウザのは効くんですか あずま
10/07[20:24]# 設定で直りそうなもんだけどなぁ Yasu.F
10/07[20:25]だからフレーム使用チャットだと無駄がねえ のりぽん
10/07[20:25]どっちにしても、IEのそのへんのバージョンってとても挙動不審なんですよねぇ(-_-; Yasu.F
10/07[20:25]そゆことでしたかー あずま
10/07[20:26]# 挙動不審ぢゃないIEなんて見たことないって? こりゃ失礼:p Yasu.F
10/07[20:26]なんだかんだ言って今日も更新ですな…… あずま
10/07[20:27]今日も更新 Yasu.F
10/07[20:27]ふふふ…HDDがたっぷりあまっているようだ のりぽん
10/07[20:27]今日も更新<さいですね(^^; Yasu.F
10/07[20:28]もじら拾ってきていれてやろうかな(-_-;; のりぽん
10/07[20:28]ほほう。とそかんのこんぴたに資料をぎっしり詰め込みますか あずま
10/07[20:28]いや、いっそのことbuggIE4を…(-_-;; Yasu.F
10/07[rank]いや、いっそのことLinuxを…
10/07[20:30]もぢらだけのためにLinuxをインストールしますか(-_-;; Yasu.F
10/07[20:31]ふふふ… あずま
10/07[20:31]それともMozillaをコンパイルしたいのですか(-_-;; Yasu.F
10/07[20:31]# 紛らわしいなぁ Yasu.F
10/07[20:31]さすれば二度とIEを見ることもないでせう あずま
10/07[20:32]とそかんが閉まる前にもじら5をコンパイルしますか… あずま
10/07[20:33]XEmacs w/w3-mode という手もありまする(-_-;; Yasu.F
10/07[20:33]w/w3-mode<w/ w3-mode Yasu.F
10/07[20:34]muleをコンパイルするですかー あずま
10/07[20:34](あるんだったらいいんですけど…) あずま
10/07[20:35]XEmacsくらいだったらバイナリパッケージがあるでしょう(^^; Yasu.F
10/07[20:35]mozilla atta(^^; のりぽん
10/07[20:36]ああ。Linuxのはあるですか。それはよかった… あずま
10/07[20:36]# WnnとかCannaのサポートはないかもしれないけど(^^; Yasu.F
10/07[20:36]kedo kokoha nihongo nyuryoku ga nai(bom) のりぽん
10/07[20:37]お。ぽんさんがASCIIで喋っている。Linux入れたんですねっ(違) あずま
10/07[20:37]nihongo nyuryoku<Canna for Win32をいれなさい(-_-;; Yasu.F
10/07[rank]EBCDICで喋ってみよう
10/07[20:41]うー。さっきのマシンとは別なのかな あずま
10/07[20:41]betu desu(^^; のりぽん
10/07[20:42]日本語入力ができないんですか… あずま
10/07[20:43]それは netscape -display host:0.0 とやってですねぇ(無理) Yasu.F
10/07[20:43]窓だったらM$IMEくらい入ってないんですか? (^^; Yasu.F
10/07[20:44]復帰 どうやら情報検索専用マシンのようです(^^; のりぽん
10/07(20:45)ポケモンの歌が一位らしい>例の特番 Sian♪
10/07[20:45]余計なことができないように日本語入力さえも外してるみたい(^^; のりぽん
10/07[20:46]はあ。そういうもんでしたか あずま
10/07[20:46]余計な<なるほど(^^; Yasu.F
10/07[20:46]ならばこっちにもじらをいれてやるううう<マテ のりぽん
10/07[20:50]ってことは漢字の情報検索はできないのか…… あずま
10/07[20:57]ああっ せっかくとそかんにまで来て図書券策をいじってしまった(^^;; のりぽん
10/07[rank]屠蘇券
10/07[21:01]今度はほんとに去ります のりぽん
10/07[21:01]ばな〜な〜(^^)/~~ のりぽん
10/07[21:01]でやまた〜 あずま
10/07[rank]安息の地を求めて三つの国を渡った南国の旅人。
10/07[21:02]であ〜>のりぽんさん Yasu.F
10/07[rank]過去の悪行のために最初の国を追われ、二つ目の国では一息つく間もなく同様の目に。
10/07[rank]やっとの思いでたどり着いた三つめの国「とそかん」では言葉が通じずに苦労をしたという。
10/07[rank]しかし奴はもうこの世からも旅立ってしまった。我々はけして忘れない。南国の旅人のことを。(完)
10/07[21:16]ひるめし〜 Yasu.F
10/07[21:19]ひるめし、ですか… あずま
10/07[21:19]このペースでいくとばんめしはあるのでしょうか… あずま
10/07[21:22]私も生活時間が7時間ズレててマズいんだよなぁ(^^;; 
10/07[rank]私も年齢が13年ほどズレててマズいんだよなぁ
10/07[21:26]今日も試験。 ふふふ。 目覚めからブルーだ(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[21:26]夢の中に赤毛のえびふりゃ〜が出てくる‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[21:27]のはっ。試験シーズンでしたな あずま
10/07[21:27]わたしのゆえm あずま
10/07[21:27]わたしの夢にもぴんくの横結びをください あずま
10/07[21:28]聖槍グンニグルを片手に一気に攻め上がろうという場面で目が醒める‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[21:28]虚しく空を切る聖槍‥‥ ブルーだ(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[21:29]あらー。これはこれは あずま
10/07[21:31]さて、去りまする(/o;) ろんろん少佐β
10/07[21:32]ではでは あずま
10/07[21:32]そうそう、昨日はアルゴリズムの教授とお話をした‥‥ ろんろん少佐β
10/07[21:33]ほほい あずま
10/07[21:33]近年のハードウェアの異常なまでの発展に対して、ソフトウェアの発展は半ば腑甲斐ないのではと私見を述べてみた‥‥ ろんろん少佐β
10/07[21:33]ほほう あずま
10/07[21:34]教授は‥‥ 昔は彼も色々なアルゴリズムを探して学会で発表していたそうだが‥‥ ろんろん少佐β
10/07[21:34]L1、L2キャッシュの概念が出てからはやらなくなったと言っていた‥‥ ろんろん少佐β
10/07[21:35]回路同様ソフトウェアも設計を自動化しないと あずま
10/07[rank]禁断のパンツ
10/07[21:35]ああ。高速なアルゴリズムを探すってことが流行らないってことですか あずま
10/07(21:36)オーダレベルでなく計算量の定数レベルでの高速化はよくやるんだけど, Sian♪
10/07[21:36]何故かその時の教授の寂しそうな表情が頭にこびり付いている(-_-;; ろんろん少佐β
10/07(21:36)キャッシュを有効に使うようなコーディングとかってしてやらないとならないのよね Sian♪
10/07(21:36)ある程度限界がみえてる,ってのもあるけど,なんかさみしいね Sian♪
10/07[21:37][rank]やっぱロリ+爆乳+スクール水着<http://www.netlaputa.ne.jp/~yuichi_m/se_jpg/se960429.jpg ??
10/07[21:37]ええ、非常に寂しいですわ(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[21:37]O(n^3)をO(n^2)にする、とかそんなことばかりやってます。はい あずま
10/07(21:37)他の[rank]の例もまとめてあげてもらえると比較しやすいです(ぉぃ Sian♪
10/07[21:39]では二つ結びも挙げていただくと あずま
10/07[21:40]さて、去りまする(^^)/~~ ろんろん少佐β
10/07[21:40]他の<(汗) ??
10/07[21:40]ほんじゃまたまた あずま
10/07[rank]安息の地は中東にあるぞ!!
10/07[22:02]中東、ですか……ちと遠いですな あずま
10/07[22:03]ジェニーちゃんのお友だちにはミルフィーユちゃんという娘がいるもよう 
10/07[22:05]ええ。お友だちはわんさといます あずま
10/07[rank]やっぱスキンヘッド+マッチョ+作務衣でしょう実際。ええそうですとも。
10/07[22:05]ティモテちゃんってまだいたんですねぇ。 
10/07[22:06]子供も増えてるみたい。>リカちゃんシリーズ 
10/07[22:06]http://mall.ec.infoweb.ne.jp/TAKARA-BAKO/MENU/jenny.htm<いろいろといます あずま
10/07[22:06]へんなのもいます。 あずま
10/07[22:07]リカちゃんの兄弟は増えてないでしょう。いくらなんでも…… あずま
10/07[22:08]リカちゃんの兄弟<じゃあ、妹とかのお友だちかなぁ。>子供 
10/07[22:09]あ。とりあへずカコミクゲンとミキマキの五人以上は増えないんじゃないかってことです あずま
10/07[22:09]ひなのちゃんの人形結構似てるかも… 
10/07[22:10]http://mall.ec.infoweb.ne.jp/TAKARA-BAKO/MENU/licca.htm<いろいろといます(再) あずま
10/07[22:10]なんかひらがなの名前の子供でした。 
10/07[22:11]ものすごい髪型がなんとも。 あずま
10/07[22:12]ひらがなの名前<うー。わたしの記憶にはないですなあ あずま
10/07[22:12]あいうえおともだち<これだ、多分。 
10/07[22:12]うわー。10人も…… あずま
10/07[22:13]集め出すと博物館ものですな あずま
10/07[22:13]みつごのナースちゃんとやらは表情があざとい…(-_-;; 
10/07[22:13]一度リカちゃんキャッスルを訪れねばならぬな…… あずま
10/07[22:14]うわー。幼稚園の子とは思えないような表情ですな あずま
10/07[22:14]これで注射器を持っているというのがなんとも あずま
10/07[22:16]体温計や聴診器はまだいいとして注射器はねぇ。 
10/07[22:17]むむう。これで子供の医者通いが恐くなくなるなら…… あずま
10/07[22:17]_-; ろんろん少佐β
10/07[22:17]ジェニーの方にミルフィーユちゃんがいない…バービーちゃん系なんだろうか。 
10/07[22:17]お炉? あずま
10/07[22:18]ジェニーフレンドはすぐにどっかいっちゃうんですよ あずま
10/07[22:18]お帰りなさい>ろんさん 
10/07[22:18]随分早いお帰りで あずま
10/07[22:19]ジェニーフレンド<12ヶ月のおともだちの一人パールちゃんを見かけました。 
10/07[22:19]いや、これから出かけるのですっ(;o;) ろんろん少佐β
10/07[22:19]カレンダーガールを12体集めるとおまけがつくのか……やるな あずま
10/07[22:20]今、シャワー浴びてぴちぴちしてきた所です(*^^*) ろんろん少佐β
10/07[22:20]ぴちぴちのどきどきですか あずま
10/07[22:21]では、出陣‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[rank]いざキャバクラ(再)
10/07[22:21]ほんじゃまたまた あずま
10/07[22:21]行ってらしゃいまし 
10/07[22:21]今日も試験でぴっきぴきのどっきどきりゅん(;-;)/~~ ろんろん少佐β
10/07[22:21]りゅん 
10/07[22:22]りゅんりゅんりゅりゅん あずま
10/07[22:23]一回テストりゅん☆ 
10/07[22:24]ああ、りゅんってはいるりゅん☆ 
10/07[22:24]マクドナルドショップがいい感じだなあ あずま
10/07[22:24]……では。時間がアレしてナニなので消えるです あずま
10/07[22:24]ではまたです あずま
10/07[22:25]さようなりぃ〜>あずまさん 
10/07[22:27]ベルサイユの馬車なんていいかも… 
10/07[22:28]馬車がベットに早変わりなのか…それは良いね(深読) 
10/07[22:28]さて、お風呂に入ってこよう。 
10/07[22:46]ふむ〜 どど
10/07[22:47]なぜか明日休むことにしました....(-_-; どど
10/07[22:48]DCの予約できるとこを探しに行くのです....たヴン(-_-; どど
10/07[22:49]くけっ、くけけけけけ(壊) どど
10/07[22:51]MP3にしたいCDが30枚以上あったりしていやんな感じ どど
10/07[22:52]う〜む、やっぱり東鳩はいいねぇ どど
10/07[22:53]曲はやっぱし夢見るロボットでしょう どど
10/07[22:54]# 3倍か…金あんだねぇ… Yasu.F
10/07[22:54]とか独り言をいってみる.... どど
10/07[22:55]# どうでもいいけどindexとhomeって何だ? Yasu.F
10/07[22:55]独り言<同じく(^^;; Yasu.F
10/07[22:56]# 相変わらず「ろろ」だし… Yasu.F
10/07[22:57]# ML専用に1台すか…贅沢すねぇ… Yasu.F
10/07[22:57]# あ、SMTP serverとかの“サーバ”か… Yasu.F
10/07[23:00]むぅ、このごろ大判焼きをたべていないのであり、探しに行くか どど
10/07[23:00]# いいから、いい加減Web鯖のバージョン上げろよ… Yasu.F
10/07[23:00]似たので天輪焼きってのがあったな どど
10/07[23:01]# 昔作ってあげたアレを未だに使ってるっぽいし Yasu.F
10/07[23:02]中身がくりーむってのもいいかのう どど
10/07[23:02]それに檸檬をかけてみる(爆謎) どど
10/07[23:04]ううむ、なんだかわからないけどうまそうだ(^^; Yasu.F
10/07[23:04]檸檬を<(^^;; Yasu.F
10/07[23:07]# うーん、ふつう足回りを最後にせんか? Yasu.F
10/07[23:07]一人暮らしをやってると、独り言がつい出てしまったりするのね どど
10/07[23:07]# べつに“ふつう”である必要はないのだが:p Yasu.F
10/07[23:08]ありますね(^^; Yasu.F
10/07[23:08]思ってることがすっ、と口から出てしまったり どど
10/07[23:09]で、はた、とその独り言に気付いて寂しくなるんだよねぇ.... どど
10/07[23:09]# あれ、まだ残ってるのか…(-_-; Yasu.F
10/07[23:10]もう平気になってしまったわたしは重傷ですか(-_-; Yasu.F
10/07[23:10]誰かがあいづち打ってくれないとブルーになったり どど
10/07[23:11]それなのに独り言を聞かれるとミョーにこっぱずかしかったり どど
10/07[23:12]いやはや鳥人だ(わけわかめ) どど
10/07[23:13]そいえば、不良社員群とかいう小説を買ってきてたんだ(-_-; どど
10/07[23:13]ミョーに<うぐ(^^; Yasu.F
10/07[23:14]この漢字の羅列にミョーに惹かれてつい買ってしまいましたよ どど
10/07[rank]見えないおともだちと会話しているところを人に見られる。 1点(再)
10/07[23:15]まだ読んでないけど(寒) どど
10/07[23:15]むぅ、いわゆるばいぶるちうやつですか(-_-; (違) Yasu.F
10/07[23:15]# 某番組の某コーナーの今日のテーマは「独り言」…(-_-; Yasu.F
10/07[23:16]ちなみにコードはISBN4-89456-448-3 どど
10/07[23:17]φ(-_-; Yasu.F
10/07[rank]ISBNVSISDN
10/07[23:25]眠… berger
10/07[23:26]明日はさぼrH^H有休 berger
10/07[rank]明…
10/07[23:29]^が一個抜けてるし… berger
10/07[23:29]# んー? このバージョンって例の石の例のバグに対応してたかぁ? Yasu.F
10/07[23:35]# あー、ご多分に漏れず日本語化patch当たってら Yasu.F
10/07[23:37]# ま、どーせbin-distそのままぶち込んでるだけだろうけど Yasu.F
10/07[23:47]今期超不安定モード突入… berger
10/07[23:49]s/今期/今期2度目の/; berger
10/07[23:51]returnキー腐りかけ、くそ berger
10/07[23:59]荏原中延 View★
10/08[00:00]眼鏡っ娘万歳 \(-o-)/ 一介のキサキチ
10/08[00:00]今日から恋愛信号やね。 Yasu.F

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 167回 Yasu.F
  2. 155回 のりぽん
  3. 150回 あずま
  4. 66回 妹
  5. 56回 ろんろん少佐β
  6. 46回 久遠
  7. 36回 どど
  8. 26回 こうたつ
  9. 24回 猫依譲刃
  10. 22回 アニキィ
  11. 21回 がろ
  12. 18回 Sian♪
  13. 14回 berger
  14. 12回 一介のキサキチ
  15. 10回 もふ
  16. 9回 碧
  17. 4回 View★
  18. 4回 虹見
  19. 2回 ??
  20. 1回 忌もうと
  21. 1回 女未
  22. 1回 カバ夫

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 09:10:08 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5