ログ


全現在ログ:1119行 / 推定人数: 人 / 一番のり アニキさん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
10/06[00:00]ちょー余裕ッチ☆(-_-; アニキ
10/06[00:00]はにゃ? 一介のキサキチ
10/06[00:01]ろっく(-_-; Yasu.F
10/06[00:01]0行見ちゃった(-_-; 
10/06[00:02]うしっ、取ったぜぃ(^^)v アニキ
10/06[00:02]おめでと〜>アニキさん Yasu.F
10/06[00:02]おめでとう>アニキさん こんばんわ>ALL 一介のキサキチ
10/06[00:03]# ちなみにロックは妹さんだったり…(^^;; Yasu.F
10/06[00:03]おめでとうございますぅ〜>アニキさん 
10/06[00:04]ありがとございますう(T-T)o アニキ
10/06[00:05]ラスとったのかな?>ロックした方 
10/06[rank]うさぎの いいにほひー♪
10/06[rank]本日のハッピー対話は「ゆず」です。
10/06[00:08]あれ? きのうのログが見えない(^^; Yasu.F
10/06[00:08]ん?過去がない… 圧縮中なのかな? アニキ
10/06[00:09]あ、変な位置にあった(^^; Yasu.F
10/06[00:09]980221 Yasu.F
10/06[00:09]過去<あまりにも凄い内容だから見れないようにしたとか(-_-; 
10/06[00:10]圧縮<は手動ぢゃないかな。 Yasu.F
10/06[00:11]見れないようにした<(爆) Yasu.F
10/06[00:12]やっぱりラスだったか… 
10/06[00:12]あったあった(^^; アニキ
10/06[00:13]あまにりも<あんがいそうかもしれないね。(-_-;;; アニキ
10/06[00:15]発言回数329回… すさまじいな…(^^; アニキ
10/06[00:15]しかしなぜに如月…(-_-; Yasu.F
10/06[00:15]手動なのかな。 アニキ
10/06[00:16]確かに冷え込むのぅ… アニキ
10/06[rank]「良い子は昨日のログを見ちゃいけないよ。お兄さんとの約束だ!」
10/06[00:16]うわぁ、すっかり忘れてた・・・ View★
10/06[00:18]手、足、腰が冷えて痛い(-_-;; 
10/06[00:18]寒いよぅ… 誰かボクを暖めてよぅ((;o;)) アニキ
10/06[00:19]寒いからスーパールーズでも履こう… 
10/06[00:19]次いで発言306の某氏も凄まじいな… アニキ
10/06[00:20]まだクーラー付けてます…(-_-; %いや、機械もあるし Yasu.F
10/06[00:20]寒い<ここは酒をぐいっと・・・ View★
10/06[00:20]冷え性には幼命酒が効きますぞっ(-_-; アニキ
10/06[00:21]超暖かい(T-T)>スーパールーズ 
10/06[00:21]まだ<そこは本当に日本なのですかっ(-_-;;; アニキ
10/06[00:22]飲むとしますか>酒 
10/06[00:23]確かに暖かそうだ・・・>スーパールーズ View★
10/06[00:23]ついでにセーラー服も着てください… ブルマをはくとなお良しです(-_-;;;; アニキ
10/06[00:24]家の高校セーラーじゃないもん。 
10/06[00:24]本当に日本<日本政府としては一応領土権を主張しているようです(-_-;; Yasu.F
10/06[rank]若林鮎、随筆を書く。(ハッピー対話応募作品)View
10/06[00:25]ブルマは…履いてます(-_-;;; 
10/06[00:25]セーラーじゃない<あらら… それは残念>バキ アニキ
10/06[00:26]セーラー服<パーティー用品コーナーで調達しましょう。(謎) View★
10/06[00:26]おきのとり島ですかっ(-_-;;; アニキ
10/06[rank]下着を賭けよう
10/06[00:28]履いてます<グ、グッド(-_-;;; アニキ
10/06[00:28]いいえ、竹島です(-_-;; (激違) Yasu.F
10/06[rank]鶴田真由、図鑑を読む(ハッピー対話応募作品2)View
10/06[00:29]セーラー<パーティー<僕用じゃないよねそれ :-) 
10/06[00:31]パーティー用品<をを、やる気ですね(違) アニキ
10/06[00:33]一人で酒飲んでたら兄に怒られた(-_-; 
10/06[00:33]ブルマ<写真は残っているのですか(殴) View★
10/06[00:34]パーティー<社内で着せられたこと有る(-_-;;;;;;;;;;;;;) View★
10/06[00:35]中学の時は体育祭とかサボってたから写真はないな。多分… 
10/06[00:36]ブルマの証拠写真を…(-_-;;;>バキ アニキ
10/06[00:36](わしはあやしいおっさんかい…(-_-;) アニキ
10/06[00:37]着せられた<(-ii-) 
10/06[00:37]竹島って何県だろう… アニキ
10/06[00:37]証拠写真はないが今兄に見せてきた。>ぶるまぁ 
10/06[00:38]え? セーラー服って男も着るもんでしょ? :) Yasu.F
10/06[00:39]竹島<島根の隠岐の方です。 View★
10/06[00:40](-ii-)<何を興奮してる?(笑) View★
10/06[00:40]今兄に見せてきた<ぶっ(-ii-) アニキ
10/06[00:40]酒飲んだら暖かくなってきた(^^) 
10/06[00:42]男も<いや、私は船乗りではないので…(-_-;;; アニキ
10/06[00:43]むぅ、島根の方だったのか…(^^; アニキ
10/06[00:44]男も<じゃぁ、今から海員学校に入り直そうか。(笑) View★
10/06[00:44]# 酒は飲まんなぁ… Yasu.F
10/06[00:45]酒<今日もモスコを一杯(^^;;;) View★
10/06[00:45]酒飲んだら暖<うう〜 水でも飲むか(寒) アニキ
10/06[00:46]ポパイじゃ駄目なのだ!スカートだ!リボンだ!夏服だぁ〜(ToT)o 
10/06[00:47]酒飲んだら普段よりも幾分脳みそ暖かい(-_-;>儂 
10/06[00:48]夏服の時代は終わりにけり…(;_;) %なぜ泣く アニキ
10/06[00:48]# うーん、~/.forward書こうかなぁ… Yasu.F
10/06[00:49]終わり<ですねぇ。もう10月だし。 
10/06[rank]「ブルマ姿」を「ブル枡形」と変換する馬鹿辞書
10/06[00:54]さびしい季節になったなぁ…( '-') アニキ
10/06[00:54]寒いことだし、カップやきそばを(汗) アニキ
10/06[00:56]# 無意味な露出の季節から、無意味に着飾る季節へと移ろうわけですな:p Yasu.F
10/06[rank]10月に運動会なんて実際見た事ない
10/06[rank]ブルマのはみパンほど情けなく恥ずかしいものはない
10/06[00:59]1480087 /home/yasuf/ftp/.<やばっ…(-_-;; Yasu.F
10/06[00:59]うちの小学校でやる地区運動会は10月だよ。 
10/06[01:00]旗○台小学校は確か今月だった気がするけど・・ View★
10/06[01:00]んじゃそろそろ寝るです〜 View★
10/06[01:01]であ〜>View★さん Yasu.F
10/06[01:02]おやすみなさいですぅ〜>Viewさん 
10/06[01:03]おやすみ〜 View★
10/06[01:05]さて、私もそろそろ寝ますです。 
10/06[01:05]むぅ 春にやっちゃうのはここらだけなのか?(^^; アニキ
10/06[01:06]おやちゅみなちゃいでちゅう☆ 
10/06[01:07]うちの小学校は5月でした。 %ちうがくはどうだったっけ? Yasu.F
10/06[01:09]あ、であ〜>妹さん Yasu.F
10/06[01:11]おやすみなさいですぅ>Viewさん 妹さん アニキ
10/06[01:11]さてそばをまぜまぜ〜 アニキ
10/06[01:13]ここらはちうがくも春だったなぁ アニキ
10/06[01:14]ここでのポイントはブラックペッパーを大量に入れること… アニキ
10/06[01:15]402718 /home/yasuf/ftp/.<とりあえづここまで…(-_-; Yasu.F
10/06[01:16]ブラックペッパー<:D~~~ Yasu.F
10/06[01:17]40<どこだろう… アニキ
10/06[01:18]すんげえうまくなります(^^; 辛いけど(^^; アニキ
10/06[01:19]40<どこ<ftp://ftp.ariake.ne.jp/users/yasuf/ %有用な物は何も置いてません(^^; Yasu.F
10/06[01:20]さて、落ちますです アニキ
10/06[01:21]昨日のログがないっ(-_-;; これでは仕事ができないっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[01:21]であであ>アニキさん Yasu.F
10/06[01:22]980221っす(^^;; Yasu.F
10/06[01:22]圧縮されてないほうね。 Yasu.F
10/06[01:23]# うーん、266987 Yasu.F
10/06[01:23]何故そんな所に?? ろんろん少佐β
10/06[01:25][00:09]過去<あまりというご意見が…(-_-;; Yasu.F
10/06[01:32]# おーい、クオータぶっちぎってるひとー、はやくいらんファイルを消しなさーい(-_-; Yasu.F
10/06[01:37]# まあ、もちろんわたしがぶっちぎりの一位だから偉そうなことは言えないけど(-_-;;>ディスク使用量 Yasu.F
10/06[01:50]では、ログまとめ(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[01:51][00:00]  view氏久しぶりの優勝 ろんろん少佐β
10/06[01:51][13:00]  真実を学んだ妹君18歳のある秋の日 ろんろん少佐β
10/06[01:51][20:00]  クラウドは受け ろんろん少佐β
10/06[01:52][21:00]  検証! ファーストキスの味 ろんろん少佐β
10/06[01:52][22:00]  家族の食卓(針の城編) ろんろん少佐β
10/06[01:52][22:20]  鳥取◯丘 ろんろん少佐β
10/06[01:52][22:50]  ぴかちうのぱんちゅ ろんろん少佐β
10/06[01:53][23:00]  manachat混浴温泉オフ計画 ろんろん少佐β
10/06[01:53][23:50]  家庭の豆知識 ろんろん少佐β
10/06[01:53][17:20]  「ぴんく」サロン ろんろん少佐β
10/06[01:53][18:00]  ◯丘裁判第一回公判 ろんろん少佐β
10/06[01:54][18:40]  ◯丘裁判判決。ロリクラ氏有罪 ろんろん少佐β
10/06[01:54][18:50]  大人(子供?)の話(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[01:54][19:50]  ぱじゃまでおじゃまを10倍◯◯しく見る方法! ろんろん少佐β
10/06[01:55][20:00]  久遠氏異端審問 ろんろん少佐β
10/06[01:55][21:18]  manachatを語る(司会:あずま氏 ゲスト:り氏) ろんろん少佐β
10/06[01:55]今日の直リンクは一本。 ろんろん少佐β
10/06[01:56]http://cnet.sphere.ne.jp/News/1998/Item/Images/0813imac_monitor.gif ろんろん少佐β
10/06[01:56]以上、manachat2ニュースがお伝えしました(-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[01:58]そういや、きのう昔の雑誌をひっくり返してたら、カラクラIIの発表記事が…。 Yasu.F
10/06[01:58]【注意】良い子のみなさんは昨日のログを見ないようにしましょう(^^) ろんろん少佐β
10/06[01:59]ほぉ、カラクラですか。 ろんろん少佐β
10/06[01:59]スペックの割にはいまだに結構な値段するそうで^^;;>カラクラ ろんろん少佐β
10/06[02:00]やっぱりMacは昔のデザインのほうが可愛かったなぁ、などとしみじみ思ってしまいました(^^; Yasu.F
10/06[02:00]【注意】<(笑) Yasu.F
10/06[02:02]iMacは、世間では評判いいみたいだけど、どうも趣味に合わない…(^^; Yasu.F
10/06[02:02]やっぱり、最近になって求められるスペックの変化を箱に詰めるにはいちいち長々とデザインなんてやってられないんじゃないですかね。 ろんろん少佐β
10/06[02:03]iMacは悪くないけどさ、ちと一体型ってのが少々嫌ではある。 ろんろん少佐β
10/06[02:03]iMac IIが計画されてるとか。 お値段は500ドル前後 ろんろん少佐β
10/06[02:04]うーん、そんなもんなんですかねぇ。デザインもスペックのうちだという気がしないでもないですけど。 Yasu.F
10/06[02:04]iMac<あのマウスは玩具にしか見えん…(^^; Yasu.F
10/06[02:05]まわりが大して気にしていないのなら、うちもあんまり気にしなくてもマイナスにはならないって考えでしょうな^^;;%もちろん、デザインがプラスになる事は立証されてるし ろんろん少佐β
10/06[02:06]みいそのマシンも、昔のキューハチのデザインのほうが好きだったり。 Yasu.F
10/06[02:06]あのマウス<私もあんまり好きじゃないです。 デザイン凝ってるけど、ユーザー不在って感があるよね、あの使いにくそうなデザインは。 ろんろん少佐β
10/06[02:08]実物を目にした瞬間感じたこと: やはりカメラマンは偉大だ(笑) Yasu.F
10/06[02:09]# でも、一部を除けばそんなに悪いとは思いませんけどね>みいそマシン Yasu.F
10/06[02:10]カメラマンですか^^;; ろんろん少佐β
10/06[02:10]まあビジネス用マシンなんかならデザインはある意味どうでもいいんですけど、ホームユースとか趣味で使うマシンなんかは、やっぱり「かっこいい」とか「可愛い」とかの要素があったほうがいいですね。 Yasu.F
10/06[02:11]# 長すぎ Yasu.F
10/06[02:11]「あるに越したことはない」程度ではありますが。 Yasu.F
10/06[02:13]まあ、家庭向けだと家に一台のマシンでもある訳ですから、そういうこだわりも出てくるでしょう^^;; ろんろん少佐β
10/06[02:14]なんかガス会社の人が来た^^;; ろんろん少佐β
10/06[02:16]やはり、目の前にある6100に塗装を施してあげるべきですか…(-_-; Yasu.F
10/06[02:17]# でもディスプレイhaM菱… Yasu.F
10/06[02:17]塗装はねぇ、ちゃんとやるには3日くらいかかるみたいだし^^;; ろんろん少佐β
10/06[02:17]# でもディスプレイはM菱… Yasu.F
10/06[02:17]あれ、Yasu.Fさんって、6100ユーザーなのですか?^^;; ろんろん少佐β
10/06[02:18]3日<まあそれはそんなもんでしょう(^^; Yasu.F
10/06[02:18]会社のマシンです(^^;>6100 %目の前って、いま使ってるマシンぢゃないす Yasu.F
10/06[02:19]http://www2.tky.threewebnet.or.jp/~umz/6100/ ろんろん少佐β
10/06[02:19]どのみち来れよ薄切り林檎の世界へ(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[rank]インターネット女体盛りサービス
10/06[02:20]さて、授業にゆかねば(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[02:20]ああ、そのページの存在は存じております。 Yasu.F
10/06[02:20]では〜>少佐さん Yasu.F
10/06[02:21]実は昼飯食いに家に帰ってきてただけなのねん^^;; ろんろん少佐β
10/06[02:21]自炊で安く(ToT)o ろんろん少佐β
10/06[02:21]^)/~~ ろんろん少佐β
10/06[rank]インターネット通信対戦カバディ
10/06[02:21]チューンアップするお金も暇もありませぬ…(-_-; Yasu.F
10/06[02:22]昼飯食いに<なる(^^; Yasu.F
10/06[02:24]誰か儂にまともなはあどぢすくをくださひ…(-_-; Yasu.F
10/06[02:26]さて、エンヤネタを収集するとするか…。 Yasu.F
10/06[rank]都庁ロボ用に太平洋に落とし穴をつくっておく
10/06[03:10]http://www8.big.or.jp/~yasuf/neta/happy-talk.html Yasu.F
10/06[03:14]# む? 変更できんのか?? Yasu.F
10/06[rank]キミコ・タナカの存在は触れてはならない禁忌の一つですか?
10/06[07:44]manachat混浴温泉<って殆ど男バッカリなのに意味あるのか?(-_-; 
10/06[07:46]まあ、昨日は保健体育的な知識が増えて良かった(?)です。 
10/06[07:46]さて、今日はぺぺの謎を解明せねばね。 
10/06[08:12]私見ギャルがいるではないか(をい) こうたつ
10/06[09:26]ぺぺの謎は知らないでいいっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[09:26]お母さんに聞いてもかまわんぞっ。お兄さんに聞いてもかまわんぞっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[rank]「うわさに聞こゆずんだ餅が所望ぢゃ。はやう持て」(ハッピー対話応募作品)
10/06[10:48]-) のりぽん
10/06[10:49]おおっ Yasu.Fさんもbigのぱげ仲間になたとでしか? のりぽん
10/06[10:50]しかもwww8か… いつの間に(^^;;; のりぽん
10/06[11:12]私見更新ですにゃ のりぽん
10/06[11:49]会社でセーラー服を着せられましたか… あずま
10/06[11:50]いけないなあ。こういうのは自ら着ないと。 あずま
10/06[11:54]big全然繋がらないはずだよなぁ…これだけユーザ増えてるんだもん(^^; 
10/06[12:06]あたしらは昼間だからいいんだけど 混雑時間だと大変でしょうねえ のりぽん
10/06[12:08]23:00きっかりにダイヤルしても数十回リダイアルが必要(^^; 
10/06[12:08]登場。 こうたつ
10/06[12:09]しかし、あの設定はなんだろ>ありさ嬢 こうたつ
10/06[12:10](^^)/ カバ夫
10/06[12:11]lainってアニメは全何話なんスか?誰か知ってたら教えて欲しいっス カバ夫
10/06[12:12]13話では 
10/06[12:13]わたしはほめぱげスペースだけですけどね(^^; Yasu.F
10/06[12:13]設定? 水着着てバスタオルで隠してるってつもりですが(^^; のりぽん
10/06[12:13]そーなんスか、東海地方は昨日深夜から放映開始だったんスよ カバ夫
10/06[12:14]そんな風には見えない気が。 こうたつ
10/06[12:14]東京ではもうlainの放映終わってるんスか? カバ夫
10/06[12:14]# しかし、BIGLOBEももうwww2mくらいまであるしなぁ Yasu.F
10/06[12:15]謎の黒い物体、その正体は? こうたつ
10/06[12:15]いや、bigはホームページ持つ割合が非常に高いんですよ(^^; 
10/06[12:16]東京では終わってます>lain 
10/06[12:16]謎の黒い物体って久遠にいさんのこと?(^^; カバ夫
10/06[12:16]50Mというのがポイントたかし。 こうたつ
10/06[12:16]# あ、2nもあるな(^^;; Yasu.F
10/06[12:16]ちがいまする。ぽん氏画のありさ嬢です。 こうたつ
10/06[12:17]繋がらないんじゃ使えないなあ あずま
10/06[12:17]これを碧氏に色付けしてもらったところ胸がしぼんでいた(爆) こうたつ
10/06[12:17]ディスクスペースレンタルの比率も他に比べて高いらし のりぽん
10/06[12:17]そーっスか、どうもっス>碧さん カバ夫
10/06[12:18]持つ割合が非常に高い<まあ昔から大容量のWebスペースを提供してることで有名でしたからね。 Yasu.F
10/06[12:18]低料金大容量cgi可の草分けみたいな感じですからね>big のりぽん
10/06[12:19]繋がらない<23:00〜25:00ぐらいだけですが 
10/06[12:19]だからその手のひとがいっぱい集まってるらしい:-) %ので契約したってのもある Yasu.F
10/06[12:20]メシ抜け〜(^^)/~ カバ夫
10/06[12:20]むむむ。昼間ならつながるですか。不良社会人への誘惑がここにも… あずま
10/06[12:20]23:00〜25:00<そりゃこの価格体系ならどこでもそうでは(^^;; Yasu.F
10/06[12:20]であ〜>カバ夫さん Yasu.F
10/06[12:21]ではまたです あずま
10/06[12:21]うーん…数ヶ月前まではいつでも一発で繋がったんですけどねぇ(^^;この所酷い 
10/06[12:22]急激に増えたのかな? のりぽん
10/06[12:23]サーバーだけ増えてモデムが増えてないのかな あずま
10/06[12:24]まあ 快適→評判上がる→ユーザ増える→設備増強が追いつかない→快適でなくなる→評判下がる→設備増強が完了→快適になる→最初に戻る ってなところでしょ:) Yasu.F
10/06[12:24]ponnsann, こうたつ
10/06[12:25]あの黒い物体はなに?みじゅぎ?それともバスタオル? こうたつ
10/06[12:25]あとBiGがいまどういう設備を使ってるのかよく調べてませんけど、INS1500ってのは発注してから実際に線が来るまで結構待たされるので、そういう関係もあるかも。 Yasu.F
10/06[12:25]需要と供給の関係はどこもこんなものなんでしょう。きっと長期的には。 あずま
10/06[12:26]INS1500<64Kbps channel * 23or24 Yasu.F
10/06[rank]無駄と分かっていても一つは正解があるかも知れないのですべての下線をクリックする。
10/06[12:28]黒い物体って? 手に持ってるのはバスタオルですが(^^; のりぽん
10/06[12:29]なんかそうは見えなくて。 こうたつ
10/06[12:29]ん? 黒いものなんてないですよ? あずま
10/06[12:29]# 単位がでかいから簡単には増やせないってのもありますし(^^;>1500 Yasu.F
10/06[12:29]あ。これは古い方だった。失礼。 あずま
10/06[12:30]タオルの裏面でしょう。 あずま
10/06[12:31]うーむ、ますますもって謎は深まる。 こうたつ
10/06[12:32]あれは影ですよ。タオルの。 あずま
10/06[rank]最新のブラウザを使おうがJavaScriptを有効にしようが下線は下線である。
10/06[12:37]そうですか。 こうたつ
10/06[12:39]これでやっとありさの謎が解けました(笑) こうたつ
10/06[12:41]んー。謎は謎のままの方がよかったかもしれない… あずま
10/06[12:41]Kiroroのファースト欲しいなぁ…。 Yasu.F
10/06[12:41]とか言ってみたり あずま
10/06[12:42]などといいつつ、こないだはDragon AshとFATBOY SLIMを買ってしまったり。 Yasu.F
10/06[12:43]買ったじょ(^^;>kiroroファースト のりぽん
10/06[12:44]シングルの2曲以外は結構ポップなのが多いでし のりぽん
10/06[12:44]うーKiroroもほしー山達もほしーSLTもほしー(ToT)g Yasu.F
10/06[12:44]まだB’zベスト借りてない^^;; こうたつ
10/06[12:44]ELTのリミックスも欲しい(まだだって) こうたつ
10/06[12:45]結構ポップ<のようですねぇ。 %らぢを番組とか某CDTVとかで聴いてみた限りでは Yasu.F
10/06[12:45]B’zベスト<ああ、そういうのもあるんだった(^^;; Yasu.F
10/06[12:48]# 山達 = 山下達郎(コージー) / SLT = Sing Like Talking(セカンドリユニオン) Yasu.F
10/06[12:48]【私信:お頭&あずまさん】妹が描いた絵を送りたいんですけど良いですか? 一介のキサキチ
10/06[12:52]昼休み終了。 こうたつ
10/06[12:53]全然桶です〜 あずま
10/06[12:54]From: info@internationalmoneynews.com<どーでもいいけど長いっての…(-_-; Yasu.F
10/06[12:55]国際おかねニュース。なんとも分かりやすい。 あずま
10/06[12:56]アドレスはぽんさんの所にある「秘密のリンク」ので良いかな? #嗚呼。私のアドレスが前のまま…(--) 一介のキサキチ
10/06[rank]info@thequickbrownfoxjumpsoverthelazydog.com
10/06[12:58]#しまった。二人とも私見書きなんだからそっち見ればいいのか…(--; 一介のキサキチ
10/06[12:58]cglをgglに変えていただきたく。 あずま
10/06[12:59]メール<ほほい bigの方なら桶でし のりぽん
10/06[13:00]azuma@ggl.ij.oit.ac.jpが今の住所です。 あずま
10/06[13:01]秘密の〜をこのように書き換えて下さいませんか あずま
10/06[13:03]あ〜、ついでに or.jp → ne.jp に変えといてください(^^; Yasu.F
10/06[13:04]<わたしんとこ Yasu.F
10/06[13:27]ALメール使えるようになったです レナ
10/06[13:27]ねすけメールが使えぬ・・・ レナ
10/06[13:27]洒落になんないほどきてたな・・・・・・・・ レナ
10/06[13:28]とりあえず圧縮sたあとタイトル見てたら「秘密のmp3ml」なるものが・・・(^^; レナ
10/06[13:30]ミリオンナイツで兄損をやるとかなんとか レナ
10/06[13:33]秘密は秘密だから秘密なのですがな あずま
10/06[13:34]ほうかほうか、つまりto:から外して欲しいと(-_-;(謎) のりぽん
10/06[13:35]まだメールの中身見てないんですよぅ(^^; レナ
10/06[13:42]見ても意味ないカモ(-_-;;; のりぽん
10/06[13:43]まあ、欲しかったらメール爆弾でもいいんですが(爆) のりぽん
10/06[13:44]ぬー獣神ライガーのM○3見つけたと思ったらファイル消えてた…残念 
10/06[rank]兄損とは鉄損や銅損の親戚ですか。
10/06[13:46]見ても<もう終わったとか(^^;;; レナ
10/06[13:46]メール爆弾<許可します(爆) レナ
10/06[13:49]ら、ライガーのテーマ曲?(^^;;; レナ
10/06[13:49]ライガーソール天を切り裂く真紅の剣 あずま
10/06[13:49]OP/EDね 
10/06[13:50]ライガースラッシュ稲妻とどろく あずま
10/06[13:50]サンダーライガーだったらSCD持ってるよ(^^; のりぽん
10/06[13:50]そうだゆんゆんさんに手紙だすんだった(^^; レナ
10/06[13:50]「奇跡の獣神」ね のりぽん
10/06[13:51]縁故よろしく(爆) 
10/06[13:53]おそらくここで縁故やり放題だろう・・・ってあんまCDはもってない(笑) レナ
10/06[13:53]昔っからアニメ小僧だったから色んなモノがありますわ(-_-;; のりぽん
10/06[13:55]「なぜ?どうしてそうなの?」とかもいりますか?>碧さ ナドトイッテミル のりぽん
10/06[13:55]何それ 
10/06[13:56]不思議の海のマリーのテーマですわ(^^; のりぽん
10/06[13:56]EDに数回使われてませんでしたっけ? のりぽん
10/06[13:57]ナディアはCD持ってる(^^; 
10/06[13:59]獣神以外であと今募集中なのは聖矢第1期ED、第2期OP/ED、Weiβ第1期EDですので見つけたらよろしく(爆) 
10/06[14:03]聖矢はけっこうあるような(^^; レナ
10/06[14:03]そうですか?(^^; 
10/06[14:04]って漢字違うやん(^^;>星矢 
10/06[14:07]ぐは(^^; レナ
10/06[14:14]ああ、そういえばフレンズのCDもってきたんだ のりぽん
10/06[14:15]なんかげほごほします? のりぽん
10/06[14:15]フレンズ<聴く価値ありますか?(^^; 
10/06[14:17]それこそlainとかも見かけないけどどっかにないかなぁ…(^^;; 
10/06[14:17]ん〜 声優さんラインナップは豪華ですから その人のファンなら(笑) のりぽん
10/06[14:18]イメージソングって点ではまあまあかな のりぽん
10/06[14:18]持ってるのは知らないアニメばかり…(^^; 
10/06[14:19]イメージソングですか…じゃあアリかな(^^; 
10/06[14:19]でも、夏奈子ちゃんのが元気な歌じゃないのは納得いかじゅ〜:-) のりぽん
10/06[14:20]センチの真奈美の歌だといっても違和感なし(爆) のりぽん
10/06[14:20]そうなのか(^^; 
10/06[14:20]そ、空音攻略可ですか…(--;(謎) 
10/06[14:21]みどりの歌が変です(-_-;; 吉田古奈美様が壊れてますう(/_;) のりぽん
10/06[14:22]みどり<眼鏡っ娘はどーでもいいや(笑) 
10/06[14:22]空音攻略<不可ですうう(^^;;; いやバッドEDで主人公と遊んでるってのはあり(謎爆) のりぽん
10/06[14:23]っていうか、サブキャラみんなオマケつきそうな感じだし(^^; 
10/06[14:24]オマケ<え○ちシーンね(笑) 
10/06[rank](爆)さんのカバン
10/06[14:25]サブ<鈴木さんってのは絵なくてもいいよ のりぽん
10/06[14:26]久美子絡みで主人公の事情聴取くらいしか予定してないし(^^; 絵がついててびっくりしたにゃ のりぽん
10/06[14:27]昨日のIRCログを見てもらうと分かるけど、クラスとしてメイン・オマケ・サブの3段階になったので(^^; 
10/06[14:27]それを決めるのでもめにもめて(^; 
10/06[14:28]昨日のログ<今読んでます のりぽん
10/06[14:30]キャラ多すぎな感もあるんだけどなぁ(^^; 
10/06[14:47]10/02[19:37]や○い本えっ○なしのキスくらいまでの本なら(爆死) のりぽん
10/06[14:48]……そして普及率が明らかに。うんうん。 あずま
10/06[14:49]わたしは(げほんごほん)ぐらいなら あずま
10/06[14:50]というか キサキチさんもそうだと思うんだけど Wizard's Harmonyという芸夢の分野がですな のりぽん
10/06[14:51]そゆ やさいなおねいさん達が結構描いてるものでして(-_-;; のりぽん
10/06[14:52]wizHの本を買おうとしたらそっちな本しかないという罠(-_-;; のりぽん
10/06[14:58]わたしは…や、やめとこう あずま
10/06[15:08]まもちゃんとゲーセンの店員さんが(略)なのをちびうさちゃんが見てるという話に違いないっ(-_-;;; のりぽん
10/06[15:08]トカイッテミタリ のりぽん
10/06[15:14]うっ。初期の頃ならありそう… あずま
10/06[15:15]元基おにーさんなどもはや忘却の彼方であり却下。 あずま
10/06[15:16]んー。一週間かかってしまった。 あずま
10/06[15:16]例のアレ更新したです。 あずま
10/06(15:23)うみゅう、やっぱ、がっこの端末はつかいにくひ Sian♪
10/06[15:24]自分のにはかないませんよ あずま
10/06(15:25)デスクトップ環境とかはそうですが…たとえばマウスがちゃんと動かないとか… Sian♪
10/06(15:25)色がたりないとか…rootがもてないとか(ぉ Sian♪
10/06[15:25]ああ。それで光学式マウスだったりしたらもう… あずま
10/06(15:26)それならWSじゃん…TAKAOKAのX端末っす Sian♪
10/06[15:26]端末室のは酷いよなー(^^; 
10/06[15:27]×端ですか… あずま
10/06[15:28]光学式マウスわつかいにくいぞをぅ...(;o;) どど
10/06[15:28]それは痛い あずま
10/06[15:28]光学式マウスは冬は腕が凍り付きそうで あずま
10/06[rank]光学式マイク
10/06[15:28]おう Sianさん ちと尋ねたいのですが この前作ったいんたびぺーじってリンクしたんですか? のりぽん
10/06(15:29)光学マウスねぇ、しばらく某所でつかったことあるけど…ちょっとよごれるとあれだしね Sian♪
10/06[15:29]こんどすぱぁくに光学式じゃないまうすを買ってこようかな.... どど
10/06(15:30)あ、とりあえずチャネルの選択画面の企画一覧に Sian♪
10/06[15:30]いんたびぺーじ<チャットの入口からリンクしてありますよ。 Yasu.F
10/06[rank]光学式マウスピース
10/06[15:31]機械式より汚れには強いような(^^;>光学 Yasu.F
10/06[15:32]おおう こんなとこにあったのか(^^;; のりぽん
10/06(15:32)あー、じゃあ関係ないのかな、なんか読みとりがわるくなったんで拭いた覚えがあるんで Sian♪
10/06[15:33]うーん、まあ使い方にもよるかも(^^; Yasu.F
10/06[rank]光学式マングース
10/06[15:35]光学式が好きってひとも結構いるみたいですけどねぇ…。 Yasu.F
10/06(15:35)しかし…ここにはマウスパッドすらない……あるところもあるんだけど…なんか量減ってないか?(汗 Sian♪
10/06[15:36]# “使いやすい”光学式マウス ってのを使ったことない(^^;; Yasu.F
10/06[15:36]冷たい金属製のマウスパッドじゃなかったらもうちょっと印象良かったかも。 あずま
10/06[15:37]それより某F*Vのマウスは何とかならんのか…(-_-; Yasu.F
10/06[15:37]ぢつわたぶれっとを常用している人 どど
10/06[15:39]ボタンを押すたびにわきゅっときしむです…二年前の某F*Vのマウス あずま
10/06(15:39)*MVのマウスは…すてたんだったかな、もうつかってないや Sian♪
10/06[15:39]たぶれっとで全部やってますね。 あずま
10/06[15:40]うーん、Macはあまり使い込んでないんですが、WindozeのGUIってあんまりタブレット向きぢゃない気がするんですよね。 Yasu.F
10/06[15:40]# ×窓は尚更 Yasu.F
10/06(15:41)絵描きでタブレットつかってて、そのままWinで普通でもつかうって人はしってますけど Sian♪
10/06[15:42]画面上を直接タップとかできるんなら話は別かもですが。 Yasu.F
10/06(15:42)AccXでは(いまのところ)タブレットつかえないのよね。XFreeでは使えるのに Sian♪
10/06[15:43]常時使ってるとそっちのが楽ってのはあるかもしれませんね。 Yasu.F
10/06[15:44]XFree<試してみたいけどADBなArtPadしかない(^^;; Yasu.F
10/06[15:47]そいや某IMEの手書き文字認識ってのも、直接画面をなぞって字が書けないと使い勝手が半減するなぁ。 Yasu.F
10/06[15:47]なんか習慣で。すんごく使いにくくても無理矢理タブレットで全部やってしまうです あずま
10/06[15:48]まあ、元々読み方がわかんない字を入力するとかに使うことを想定してるんだろうけど。 Yasu.F
10/06[15:49]無理矢理<気持ちは分からんでもないです(^^;; Yasu.F
10/06[15:51]左手がキーボードショートカット、右手がタブレット、と分かれてなければ使えたもんじゃないんですけど、 あずま
10/06[15:52]それでもつい出来心で あずま
10/06[15:53]さて。kernelのmakeでもしてきます。 Yasu.F
10/06[15:53]では。 あずま
10/06[15:54]テキスト打ってるときでもついペンを握ってしまったり。マウスどころかキーボードでもできるって作業を。 あずま
10/06[15:57]ははは、日経産業新聞によると日本IBMが Windows98 から 95 にダウングレードするサービスを無償で始めたらしい(^^; どど
10/06[15:58]無償ですか。なんていい会社でしょう。 あずま
10/06(15:58)をー(^^;; Sian♪
10/06[15:58]更に95をプリンストールしたモデルの販売も再開したらしいね(^^;;; どど
10/06(15:59)さて、じゅぎょー Sian♪
10/06[15:59]じゃまた。 あずま
10/06[16:00]98ってそんなにアレですか あずま
10/06[16:00]IBMもIEはインストールしないで下さいとか言うんだろうか あずま
10/06[16:01]IBMも<IBMは あずま
10/06[16:01]98は使ったこと無いからわかんないなぁ,,,,入れる気も無いけど(^^; どど
10/06[16:03]98<別に95より悪くなったってことはないと思うけどなぁ(^^;メモリ30MB余分に使うだけで 
10/06[16:04]メモリ30MB<それって十分な理由では… あずま
10/06[16:05]資源を無駄に食うやつはいらんなぁ.... どど
10/06[16:06]32MBとかで売ってるマシンでは致命傷のような あずま
10/06[16:07]64MBが最低ラインですからねぇ(^^;; 
10/06[16:09]98no のりぽん
10/06[16:10]98の初期仕様でついてくるの全て外したら32MBでも普通に動いてますよ(^^; のりぽん
10/06[16:11]外せばいいですか…なら蘇生はできますな あずま
10/06[16:12]でもIE4ロードしてる以上同じでは? 
10/06[16:12]エクスプローラとかも95仕様で設定してます(-_-;; あたしが今使ってるの のりぽん
10/06[16:15]む、98でもDJGPPはちゃんと使えるのかな?とか思ってみたり どど
10/06[16:16]まあ、セキュリティ上の致命的な欠陥のあるものを、OSのコアな部分に組み込んじゃいかんですよ。 %make中 Yasu.F
10/06[16:16]95仕様でもロードだけはする(^^; 
10/06[16:16]# セキュリティなんてWindoze95.xには存在しないから「セキュリティホール」とはいわない:p Yasu.F
10/06[16:18]DJGPP<むかーしキューハチで使ってたことはあるなぁ(^^; Yasu.F
10/06[16:19]キューハチで<もちろんDOS extenderね Yasu.F
10/06[16:21]# うぬ、まだkernelはa.outなのね… Yasu.F
10/06[16:22]# あ、kernelにa.outとかELFとかはないのか(^^;? Yasu.F
10/06[16:29]うう、いまだにログ読み終わらない… もうへろへろ(/_;) のりぽん
10/06[16:30]# ふむ、ってことで 3.0-BETA のできあがり〜 Yasu.F
10/06[16:32]しょうもない部分も多いから上手く読み飛ばさないと(^^;>ログ 
10/06[16:34]せっかくまとめてくれてるんですから あずま
10/06[16:34]mlのとこっちのとで久々に量がへびい(^^;;; のりぽん
10/06[16:36]うむ、そのためにまとめが(笑) レナ
10/06[16:36]あぁ、manaね(^^;; 
10/06[16:37]最近MLはほとんどまともに読んでない…(^^;; Yasu.F
10/06[16:38]目に付いたSubject:の記事だけてきとーに流し読みしてます(^^; Yasu.F
10/06[16:39]# 「教えてください!!」とかも含めて:p Yasu.F
10/06[17:04]たった一言#helpって書いてあるメールとか。 あずま
10/06[17:19]#help<あー、よく来ますね。unsubscribeとか。 Yasu.F
10/06[17:22]飛ばし読みしたいのにログが面白すぎる罠 のりぽん
10/06[17:24]なんか助けてあげないといけないのかな、という気分になりますわな あずま
10/06[17:27]たった一言 #SOS とだけ書いてあるメールにはお目にかかったことはないですけどねー:) Yasu.F
10/06[rank]たった一言「逢いたい…」とだけ(略違)
10/06[rank]たった一言#imissyouと書かれたメールから始まる全国行脚。
10/06[17:29]ぐはっ あずま
10/06[17:29]考えることは同じなのか あずま
10/06[17:30]やはり電波が…(-_-;; Yasu.F
10/06[17:30]それもタイミングまで同じってのが凄いな(^^; 
10/06[17:31]タイミング同じ<そこが電波なのですわ(^^;; のりぽん
10/06[17:32]【私信】先ほどメールを送りました。>ぽんさん&あずまさん %仕事中の一撃離脱 一介のキサキチ
10/06[17:32]ふふふ…身内なチャットならではですわ あずま
10/06[17:33]おお。届きましたです あずま
10/06[17:33]ありがとうです〜 あずま
10/06[17:34]http://www.fortunecity.com/marina/caribbean/196/ レナ
10/06[17:35]フフ、メッコールゲット(-_☆ 
10/06[17:36]電波<(同じネタ考えていたし・・・爆) レナ
10/06[17:37]めっこーるですとぅ レナ
10/06[17:37]かなり消えている…(^^;; 
10/06[17:38]6本ゲットしたところで売り切れました。>メッコール 
10/06[17:39]かなり<あらら…(^^;(-_-; レナ
10/06[17:39]限りあるめっこーる資源を独占しおって…(-_-; レナ
10/06[17:39][17:32]【私信】何を送ったんだ…(-_-;;;; 
10/06[17:40]おおう りるちゃんかあいでし*^^* のりぽん
10/06[17:40]さんくし♪>一介の兄妹さま のりぽん
10/06[17:41]ッカァー!美味いねぇ(^^)>メッコール 
10/06[17:41]メッコールかあ 前に飲んだのって7年くらい前かなあ…(^^; のりぽん
10/06[17:41]りるぅ〜(-_-; レナ
10/06[17:42]りるちゃん靴がわかんなかったのでてきとーに描いちゃいました。ごめんなさいです。 
10/06[17:42]おとこのこ〜 あずま
10/06[17:43]おとこのこ<むう 見たいぞ(-_-;; のりぽん
10/06[17:43]う、描いてなひ...(-_-;;; どど
10/06[17:43]おにょれ 喉の渇いた夜は気を付けるのだな(意味不明) レナ
10/06[17:43]ど〜にかせんと(-_-; どど
10/06[17:45]あずまさんのとこに送ったのってもしや…(-_-; 
10/06[17:46]www.geocities.com/Tokyo/7858/ レナ
10/06[17:46]飲み終わってしまった…もう一本いくかな(-_-;>メッコール 
10/06[17:48]DCが29800ですか...(-_-; どど
10/06[17:49]6本も買ったですか… あずま
10/06[17:50]もしや<ふふふ… あずま
10/06[17:51]DCが29800<湯川専務はついてきますか?(-_-;;; レナ
10/06[17:51]あの絵なのだろうか…つうか落書きというか……(-_-;;;;; 
10/06[17:51]私見の方に載せましたけど いいです?>妹さん のりぽん
10/06[rank]メッコール依存症
10/06[17:52]ちょっと閉館らしいので移動します。例によってそこも閉まってたらさらばでし(^^;;; のりぽん
10/06[17:52]いいですよ。あんな絵でよろしければ(^^;>のりぽんさん 
10/06[17:53]ああ、ええのう(^^) どど
10/06[17:54]ぎゃわぁ〜!花音ちゃんの方まで載ってる(*o*) 
10/06[17:55]りるちゃんの方なんか仕様が書いたままだ(-_-;;; 
10/06[17:59]むぅ、やはり刺客は失敗したか...(-_-; どど
10/06[18:00]また新たな策を考えねば どど
10/06[18:01]これで勝ったと思うなよ〜(ずずずずずず(沈む音)) どど
10/06[18:03]のりぽんさんは追い出されてしまったのかのぅ 
10/06[18:04]だからガンスモークなんだぁ〜(わけわかめ) どど
10/06[18:04]からうい〜(*^^*) レナ
10/06[18:05]わたしのキャラのデザインは考えてるのですがなかなか絵にはならず あずま
10/06[18:06]あずまさんの所にも絵がいったのですか?(;_;) 
10/06[18:06]せがのぱげにつながらない罠 どど
10/06[18:06]ふふふ。灰色の髪がよい感じです。 あずま
10/06[18:07]灰色<少年ですか…(-_-; 
10/06[18:09]おとこのこは灰色と決めてましたので… あずま
10/06[18:09]精霊さんが14歳ぐらいだということを後から思い出したアホは私です(-_-;;;; 
10/06[18:09]ああ、それは良かった(^^) 
10/06[18:10]いやはや。ありがたきしあわせ。 あずま
10/06[18:10]文から想像したんです。>あの絵 
10/06[18:11]ああ。そこまで読んで下さるとは。光栄ですわ。 あずま
10/06[18:11]無事にもどってまいりました のりぽん
10/06[18:11]そしたら「少年の髪は灰色だ」とかってに思いこみました。 
10/06[18:12]お帰りなさいです。>のりぽんさん 
10/06[18:12]13回シリーズで段々明らかになっていく予定ですわ。 あずま
10/06[18:12]髪は灰色なんですよう。法律で決まってます(嘘) あずま
10/06[18:13]DCででるダイナマイトロボ(仮称)が気になる今日このごろ どど
10/06[18:13]う。連載回数が設定されているとは レナ
10/06[18:14]http://www.sega.co.jp/dreamcast/kokuti/mondai.html<これは難しい… あずま
10/06[18:16]おばさんにケーキもらった(^^) 
10/06[18:16]いちおー語り部とのつながりとかありますんで。いつまでも続きませぬ。 あずま
10/06[18:17]ぷよぷよ〜んとかいう名前に脱力 どど
10/06[18:18]続かないのは残念だけど個人的には語り部さんloveだったり… 
10/06[18:20]ほうほう・・・ レナ
10/06[18:20]語り部はわたし自身だったりファミ通のぱくりだったり。 あずま
10/06[18:22]ていうか続きを書きなされ。カレーの人。 あずま
10/06[18:23]あずまさん自身なんですか…ぽっ(*^^*) なんちゃって… 
10/06[18:24]ぽぽっ あずま
10/06[18:25]少しでもくだらないものを目指しとりまふ。 あずま
10/06[18:25]ていうか<は、はははーm(-_-;m レナ
10/06[18:25]2/14にはカカオ菓子が届くかもしれませんね。>語り部さんだったりするお方 
10/06[18:26]のわっ。まぢですか。 あずま
10/06[18:26]ではわたしも身体に悪そうな食品か飲料を用意せねば あずま
10/06[18:27]カレーの国オフのときに、だいたい2時間ぐらいで更新してるって言いましたけど あずま
10/06[18:27]最近になってレナさんの気分が分かったというか あずま
10/06[18:27]なんかね。10時間ぐらいかかるようになってしまったですよ。最近。 あずま
10/06[18:28]え、わかりましたですか?(^^;;;; どんな気分ですか?(^^;;;;;; レナ
10/06[18:28]るーとびあをどーにかしたいなぁ どど
10/06[18:28]10時間<ほええ そりゃ苦労されてますな のりぽん
10/06[18:29]二人以上を動かすのはこりゃー大変だと。 あずま
10/06[18:29]ああ、時間かかる気分がわかったと・・・(^^;;;;; レナ
10/06[18:30]言葉を選ぶのにめちゃんこ時間がかかりまして。文章を書くってのはこういうことだったのかーと分かったような分からなかったような あずま
10/06[rank]苦労カード
10/06[18:31]でも私も毎回2〜3時間は当たり前のようにかかりますなあ のりぽん
10/06[18:31]端から見ると研究しているように見えるところが質が悪いですな… あずま
10/06[18:31]文章<最近全然書いてないな(-_-; 
10/06[18:32]+ネタ選びに30分くらい のりぽん
10/06[rank]HELPカード
10/06[18:33]最近更新が遅くなってしまったので、人とネタがかぶらないようにあちこち参照したり。 あずま
10/06[18:34]んー キャラ別に正確がでてる私見コメントのうまさに驚愕しいましたが時間をかけてましたか レナ
10/06[rank]逢いたいカード
10/06[18:35]# 最近まともな「文章」ってのは書いてないなぁ… Yasu.F
10/06[18:35]性格 レナ
10/06[18:35]今ほど辞書を手許に置きたいと思ったことはないです(じゃ買えって) あずま
10/06[18:36]ほえほえと登場。 こうたつ
10/06[18:37]なんかこんなふうに遊べるのもあと6か月なわけで。 あずま
10/06[18:37]私の友達があずまさんの文章読んでえらく気に入ってましたよ。 
10/06[18:37]次の世代な方々に登場を願いたいですわ あずま
10/06[18:37]辞書<新明解なら手許にあります(^^;; Yasu.F
10/06[18:38]ああ。ありがとうですよ。 あずま
10/06[18:38]はにゃーん>寄与乳なしと レナ
10/06[18:38]俺は違うぞ(爆) こうたつ
10/06[18:38]いちが沙稀さんにはずえったいかなわないなと思ってますわ。 あずま
10/06[rank]精霊さんの胸が大きすぎたことはナイショです。
10/06[18:39]げふんごふんっ あずま
10/06[18:40]# tipsだの戯言だのはちょくちょく書いたりしてますけど、あれは「文章」じゃないしねぇ Yasu.F
10/06[18:41]面白さではカレーの国の人にはかないませぬ のりぽん
10/06[18:41]論文なんかは楽でいいんですよ。語彙が少ない方がよかったりしますから あずま
10/06[18:41]とりあえず帰ってきてTVをつけたらリカちゃんである・・・(-_-;; 久遠
10/06[18:41]あ。リカちゃん始まったんだ。 あずま
10/06[18:42]こんなふうに<ひまで気が向いたときにでも書いてください レナ
10/06[18:42]おかえり>久遠さ のりぽん
10/06[18:42]幼き頃からの不勉強がここへ来てたたると言いますか。 あずま
10/06[18:42]#手紙書くとき以外殆ど文を書かなくなったぁ(-_-;; 
10/06[rank]今日、会社で異常に眠かったのは(やる気がないからである|暇だからである|誰かがこっそり『矢』の力を使ったからである)
10/06[18:43]いや、4月からも書きますよ。きっと。ただ試行錯誤はできないなと。 あずま
10/06[18:43]こむばむわ、皆の衆 久遠
10/06[18:44]#絵もへたっぴだしなぁ(-_-;; 
10/06[18:44]わんばんこ。黒いジーンズの人。 あずま
10/06[18:44]こんばんはです。>久遠さん 
10/06[18:45]あ。「9月」がある。気づかなかったー あずま
10/06[18:45]ろんぱげ7はまだなのか〜 のりぽん
10/06[18:46]面白さでは<なにを言うか(^^; レナ
10/06[18:46]こんばんは、ういろうな方。 こうたつ
10/06[18:46]おばんわ>くろのひと レナ
10/06[18:46]9月<わたしも今頃気付きました(^^;; Yasu.F
10/06[18:46]ああ そう時間はかけられませんね レナ
10/06[18:47]ろんぱげ7<もうちょっと先になるでしょう。 
10/06[rank]ヤミノナカゲンジュウノチニメザメルティナ
10/06[18:47]どもです>久遠さん Yasu.F
10/06[18:47]ああ、いまだに某氏のひっかけにひっかかってくれる人がいるのね(^^;; のりぽん
10/06[18:48]ポルナレフ死んぢゃヤダよ〜(;o;) レナ
10/06[18:48][18:44]絵もすごくいいじゃないですかー。(と他人が言ってはいけないのかも知れないけども) あずま
10/06[18:48]うーん。リカちゃん・・・・(-_-;; 久遠
10/06[18:48]ひっかからない私は可愛げがないんでしょうか?(-_-;; のりぽん
10/06[18:49]おいっ ジョルノはやく部品作ってやれっ(-_-;;; レナ
10/06[18:49]あああ。リカちゃんの録画頼むの忘れてたー あずま
10/06[18:49]んんん?(^^; レナ
10/06[18:49]あと10分なそうな レナ
10/06[18:50]絵も<すご<どうもですぅ。 
10/06[18:50]なんっかなー、IZAMみたいに見えるんだよなー (-_-;; 久遠
10/06[18:51]うにゅう こっちでもやる話題の番組ってあったかな のりぽん
10/06[rank]泡立つカフェ・オレ
10/06[18:51]アイテム類が豊富なのが実に商売上手ちっくだ、タカラ・・・(-_-;;; 久遠
10/06[18:51]IZAMですか…ぴんくですかぴんくなのですかっ あずま
10/06[18:51]リカちゃんがIZAMみたいなんですか(-_-;; 
10/06[18:52]ああっ守護月天さまっ くらいかな?<をい のりぽん
10/06[18:52]# あれ? Emacs-20.3はmakeできてら(^^; Yasu.F
10/06[18:54]うん。人間のリカちゃんを守る人形のリカちゃんがおりまして。そっちがIZAMみたいだ・・・(-_-;;; 久遠
10/06[18:54]ピンクな髪で、声が桜井さんでありまする。 久遠
10/06[18:54]IZAMみたいなのはいやだな…(-_-; 
10/06[18:54]声がIZAM?(爆) のりぽん
10/06[18:55]あー、私の耳もまだ大丈夫だったかー。 久遠
10/06[rank]IZAMは男だぜ
10/06[18:55]インディーズ時代のIZAMなら可愛いけど今は可愛くないもん。 
10/06[18:55]林家こぶ平みたいな声が聞こえるなー、と思ったらちゃんと出てら。(-_-;;; 久遠
10/06[18:55]ぴんく…来週から録画以来。決定。 あずま
10/06[18:56]それじゃさよらなですぅ レナ
10/06[18:56]以来<依頼 あずま
10/06[18:56]ほんじゃまたです〜 あずま
10/06[18:56]おーお、既にこの設定は・・・・(-_-;; 久遠
10/06[18:56]こぶ平<ジャーニーですか? (違) %一部を除いて意味不明 Yasu.F
10/06[18:56]さようならぁ〜>レナさん 
10/06[18:57]であ〜>レナさん Yasu.F
10/06[18:57]こぶ平>タッチ?(をい) こうたつ
10/06[18:57]さらばなりゃ〜 久遠
10/06[18:57]さらば>レナ殿 こうたつ
10/06[18:57]そだね。タッチ以来じゃないかね〜。知らんけど。 久遠
10/06[18:58]ふふふ。誰もジャーニーを知らぬようですぜ旦那。 あずま
10/06[18:59]この設定はー、冬の漫画大会への進出を確実に意識した・・・・ (違うだろ・・・(-_-;;;) 久遠
10/06[18:59]センチメンタルジャーニーすか?  久遠
10/06[18:59]・・・疲れた。 がろ
10/06[18:59]今から冬休みまんが大会向けですか。なんと気の早い。 あずま
10/06[19:00]ハッチポッチステーションなど誰も知らぬようですぜ旦那 あずま
10/06[19:00]リカちゃんの家の家族構成ってどんなんだっけ? 
10/06[19:00]知らぬ<ふ、あの力の抜けた笑いを理解できずしてETVは語れんのだよワトソンくん(ToT)g (更違) Yasu.F
10/06[19:00]下がカコ・ミク・ゲンの3人兄弟。 あずま
10/06[19:01]その上が、えーとなんだっけ あずま
10/06[19:01]おやじ(パイロット)おかん(モデル) こうたつ
10/06[19:01]パパ、ママ、ミキ、マキ、カコ、ミク、ゲンか? 
10/06[19:01]CCさくら、ふぁんふぁん〜 の対抗馬としてはチト弱いかも知れず。(-_-;;; 久遠
10/06[19:02]ピエール(おとん)は音楽家なのさ。 あずま
10/06[19:02]ご要望のものは送りましたぜ>妹さん がろ
10/06[19:02]やらんでしょ>ここじゃ こうたつ
10/06[19:02]織江(おかん)はデザイナーなのさ。 あずま
10/06[19:02]カコ・ミク・ゲン<は、あってたらしい。ミキ、マキって誰だろう(-_-; 
10/06[19:03]ありがとうです。>がろさん 
10/06[19:03]ミキちゃんマキちゃんの姉妹がリカちゃんの下なんですよ あずま
10/06[19:03]やって(て)もどうせ平日だろうから見られませぬ(^^; Yasu.F
10/06[19:03]すなわち大家族。 あずま
10/06[19:03]そうであったか。この業界は分からんのでな。 こうたつ
10/06[19:05]でも設定は変わることもあるのさ。 あずま
10/06[19:05]送ったのは昨日の昼前。11時43分とカウントされてました。>妹さん がろ
10/06[19:05]人形は持ってないのさ。 あずま
10/06[19:05]リカちゃん人形…欲しいかもしれず…(-_-; 
10/06[19:07]ジェニーとサイズの互換性があったらいいのに… あずま
10/06[19:07]人形じゃないけど、数年前に買ったプラモが2つ。Gp-03とBB戦士、飛天頑駄無が・・・。 がろ
10/06[19:07]ああ。なにを言っておるのかわしわー。 あずま
10/06[19:07]昔リカちゃんとジェニーちゃん(和服ヴァージョン・ノーマルヴァージョン)を持っていたのだが… 
10/06[19:08]もうあげてしまったしの〜 
10/06[19:08]和服はめずらしいからとっときゃ良かったかなぁ… 
10/06[19:09]さすがは女の子ですな♪>妹さん がろ
10/06[19:09]髪で遊べるやつがいいなあ… あずま
10/06[19:10]髪で遊べる<ティモテなんかはどうでしょう(-_-;;; 
10/06[19:10]ああ。いいなあ… あずま
10/06[19:10]おもちゃ屋さんに行くたびどきどきしてます あずま
10/06[19:11]欲しかったなぁ。ティモテが… 
10/06[rank]こんなリカちゃんは嫌だ!
10/06[19:11]ときどき出るジェニーフレンドでピンクなのが出たときはかなりそそられてしまい… あずま
10/06[rank]コギャル仕様である
10/06[19:11]買いませんでしたが あずま
10/06[19:12]そういえばバービーも持ってたかもなぁ。 
10/06[19:12]買わなかったんですか。 
10/06[19:12]限定商品で一万円ぐらいしたんじゃなかったかなあ あずま
10/06[19:13]ってそういう問題じゃなくてですね あずま
10/06[19:13][rank]コギ<ルーズソックスとかってなかったかなぁ。>着せ替え用 
10/06[19:13]そういや今日バイトで駐車場の案内・警備をしていたのですが、 がろ
10/06[19:13]さすがにそんな浮気はできず あずま
10/06[19:13]一万円<高いなぁ。 
10/06[19:14]目の前に修学旅行帰りのバズ。俺が配置されたあたりでゾロゾロと小学生が降りてきて・・・ がろ
10/06[19:14]最近の小学生、胸がおっきいんですね。(-_-) がろ
10/06[19:15]ごもっとも^^ こうたつ
10/06[19:15]がろさん…あなたおっぱい魔人だ…(-_-;; 
10/06[19:16]しかし、うちの近所の小学校はあんましいないでし。 こうたつ
10/06[19:16]小学生のそんなとこ見るなよ(-_-;;; 
10/06[19:16]モノホンのコギャルもそばを通ったけど、会話の内容が早くて分からん・・・(-_-) がろ
10/06[19:18]偶然見てしまったのです。というか、最初高校生に思えるくらいの背丈の人が降りてきたので気づかなかったの。>妹さん がろ
10/06[19:18]コギャル<私の友達紹介しようか?一日一緒にいれば慣れるよ。>会話 
10/06[19:18]・・・なんか誤解されちゃったな。しばらくいぢめられそう(;_;) がろ
10/06[19:18]江角風花ちゃんでしょうか(をい) こうたつ
10/06[19:18]会話の内容<日本語を喋ってなかったか、でなければ内容が無かったかのどちらかでせう:) Yasu.F
10/06[19:18]俺が居るよ。 こうたつ
10/06[19:19]機会があれば、ね(^^;>コギャル がろ
10/06[19:20]いかにもコギャルはいないなあ。田舎だし^^;; こうたつ
10/06[19:20]コギャルの会話の内容なんて…と思うかもしれないけど面白いぞ。 
10/06[19:21]こうたつさんって何処住んでるんです? 
10/06[19:21]# む、まだ-lxpg4ついてないのか(-_-;>port Yasu.F
10/06[19:22]富山。 こうたつ
10/06[19:22]田舎なんですか?>富山 
10/06[19:22]岩手でもルーズソックスはおるで>こうたつ殿 がろ
10/06[19:23]あああ。ジェニーも捨てがたいっ(謎) あずま
10/06[19:23]こぎゃるに限らず女の子同士の会話ってな野郎にはどこが楽しいのかよくわかりませぬ(-_-;; のりぽん
10/06[19:23]るーずそっくすは富山にもあるから全国共通でし。 こうたつ
10/06[19:24]他人の会話なんてそういうものなのでは あずま
10/06[19:24]紺のるーずそっくすはたまげたけど。 こうたつ
10/06[19:24]女の子同士の会話は色々凄いからなぁ(-_-; 
10/06[19:24]どこが楽しいのか<その逆も言えるのかも(苦笑) Yasu.F
10/06[19:24]俺も全てなど分かりませんが、少しは分かるつもりです>女の子同士 がろ
10/06[19:25]わたしは好きですよ。見ず知らずの人の会話を聞き取るの あずま
10/06[19:25]ルーズソックス履いてればコギャルだと考えるやつはかなりオヤジよ :-) 
10/06[19:25]一応22っす。>でもオヤジ扱いでないの?コギャルには。 こうたつ
10/06[rank]コギャってんじゃねぇぞ、コラ!
10/06[19:26]見ず知らずの<私も喫茶店とかに入った時によくやるわ。 
10/06[19:27]その人たちどうしで通じるローカルな流行というのは面白いもんです あずま
10/06[19:27]22<実年齢より中身と見た目ですよ。 
10/06[19:27]電車でたまたま近くに座ったひとたちの面白すぎる会話に吹き出しそうになったり(^^;; Yasu.F
10/06[19:28]俺はどうなんだろな?(-_-)>オヤジ がろ
10/06[19:29]部活のカワイイ後輩達の会話聞くのとかってのも楽しいしなぁ。 
10/06[19:29]電車で<わたしもよくやります。笑ってはいけないと思うから余計刺激的なのです あずま
10/06[19:31]まあ、会話に限らず人間ウォッチングは暇つぶしには最適ですわ。 Yasu.F
10/06[19:32]私の場合暇つぶしどころか趣味になってますよ>人間ウォッチング 
10/06[19:33]わたしは同年代はつまらないですわ。おっさんとかお子さまが面白いですな あずま
10/06[19:34]昨日はお子さま(2歳か3歳ぐらいの)でしたよ。 
10/06[19:35]でも、そうやって人間ウォッチングを楽しんでる我々を眺めて楽しんでるひとがいるのかも:) Yasu.F
10/06[19:35]http://www.takaratoys.co.jp/JPG/sdl_pic.jpg<こ、これが久遠さんの言うIZAMの姿か… あずま
10/06[19:36]IZAM…って髪型だけだな(-_-;;;; 
10/06[19:36]子どもの行動は実に刺激的ですわ。 あずま
10/06[19:36]・・・疲れてメール書けん。明日でいいかな?>妹さん がろ
10/06[19:37]あー、確かにIZAMと言われればIZAM入ってるかも(^^;; %解像度がアレだからアレだけど Yasu.F
10/06[19:37]あまりにも可愛らしかったんで微笑みかけたらにっこり笑ってくれました。>昨日のお子さま 
10/06[19:38]いいですよ。>がろさん 
10/06[19:38]言えないことはないな。>いざむ こうたつ
10/06[19:38]現在盛岡のことかいてるでし^^;; こうたつ
10/06[19:39]ごめんな(;_;)>妹さん がろ
10/06[19:40]日曜日に電車の向かい側に座った三歳のおとこの子おんなの子のペアはえらく身体を触ってたな… あずま
10/06[19:41]それでは落ちまする>ALL がろ
10/06[19:41]であであ>がろさん Yasu.F
10/06[19:41]ではでは あずま
10/06[19:43]さようなりぃ〜>がろさん 
10/06[19:43]そうかそうか。IZAMが流行ればぴんくが流行るのか。よきかなよきかな あずま
10/06[19:44]IZAMなんか嫌いだ…(-_-; 
10/06[19:45]# くおーたぶっちぎってるひとから、くおーたぶっちぎってるよメールの意味が分からんという質問メールが来た…(-_-; Yasu.F
10/06[19:45]SHAZNAは好きだけど… 
10/06[19:45]# ぶっちぎってるよメール<自動送信されるやつ Yasu.F
10/06[19:46]裏なんてものを作ってみたり(謎) のりぽん
10/06[19:46]でもやってることが何もかわらんような(^^;; まあいいか のりぽん
10/06[19:47]# うわー日本語ファイル名ばっかりだよ…(-_-;; Yasu.F
10/06[19:47]どこじゃ。 こうたつ
10/06[19:48]英語なんですか あずま
10/06[19:48]ちち…… 
10/06[19:49]こういうフォローって新しいですね あずま
10/06[19:51]日系三世の人のキャラってこれは… あずま
10/06[19:51]紛れもなく… あずま
10/06[19:53]さて、そろそろこっちも閉館なので去ります(^^;;; 逃げ のりぽん
10/06[19:53]さらば、琉球の方よ。 こうたつ
10/06[19:53]ばにゃ〜にゃ〜(^^)/~~ のりぽん
10/06[19:54]さようならぁ〜>のりぽんさん 
10/06[19:54]ではではでは〜 あずま
10/06[19:55]ちちを景気への刺激策にしたい、と。そういうことですね。 あずま
10/06[19:55]であ〜>のりぽんさん %遅 Yasu.F
10/06[19:55]さて、私も夕飯の準備(遅)があります故さりまする。 
10/06[19:56]ばいならなのです>all 
10/06[19:56]ではではではでは あずま
10/06[19:56]ええはなしじゃ(をい) こうたつ
10/06[19:58]であ〜>妹さん Yasu.F
10/06[20:02]さらばでし。私見書かねば。 こうたつ
10/06[20:04]書きなされ書きなされ。労働者になる前に あずま
10/06[20:06]# むぅ、/usr/lib/crt0.oは無いのか…(^^; Yasu.F
10/06[20:06]であ〜>こうたつさん %遅杉x3 Yasu.F
10/06[20:13]# ふーん、結構いろんなものくっつけてるのね…(^^;>ELFなld Yasu.F
10/06[20:23]ははぁ、DCに南無子参入ですか.... どど
10/06[20:24]そうるきゃりばーだしてくれんかのぅ どど
10/06[20:24]ほほう あずま
10/06[20:27]VGAにBOX通して出力できるのか どど
10/06[20:29]ぷろぐれしぶスキャンで出せるですか。いいなあ あずま
10/06[20:30]釣りコントローラ.....(-_-; どど
10/06[20:30]ルアーでお魚ゲットですか あずま
10/06[20:33]と、とりあえづダンシングアイを...(滅) どど
10/06[20:33]それはどんなゲームなのでせう あずま
10/06[20:34]_-) ろんろん少佐β
10/06[20:35]そ、それわ私の口からは...(-_-; どど
10/06[20:35]今日もログ更新ですな あずま
10/06[20:35]試験前夜だったが‥‥誘惑に負けて寝てしまった(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[20:35]い、い、言えませぬか あずま
10/06[20:36]ポリゴンの◯がしゲーとか言いませんよね?(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[20:36]寝ちまいましたか。 あずま
10/06[20:37]寝ちまいましたわさ(-_-; ろんろん少佐β
10/06[20:37]焦がしゲーか、剥がしゲーか… あずま
10/06[20:37]まあ、アルゴリズムのクラスですから。理論部分ばかりの試験になるのでそこまで難しくはないです(はずです(-_-;;) ろんろん少佐β
10/06[20:38]そして試験は数時間後ですか… あずま
10/06[rank]ポリゴンの和菓子ゲー
10/06[20:39]そうですか…見たこともないような計算の方法を問われさえしなければ… あずま
10/06[20:39]かわいいお猿さんがでます.....(-_-;;; どど
10/06[20:39]おさるさんと和菓子を取り合う。そんなゲームですか あずま
10/06[rank]バストガムーブ
10/06[20:41]ポリゴンの和菓子…レンダリングが大変そうだ… あずま
10/06[20:42]はぁ‥‥ しかし‥‥ もう、中間のシーズンだなんて‥‥。 嫌すぎる(-_-; ろんろん少佐β
10/06[20:42]他にもテストがわんさかなんですか あずま
10/06[20:43]アニキなんかもでてきます...(-_-;;; どど
10/06[20:43]アニキと和菓子を食べますか… あずま
10/06[20:44]ええ、バイナリの足し算引き算がわんさか(-_-;; NANDゲートとかNORゲートとかビルゲーツとか(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[20:45]4ビットの加算器を作ったりするですか あずま
10/06[20:47]ふふふ‥‥ 紙とペンでそんなもの書かされたらたまりませんぞ(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[20:48]ゲート単位ならどうってことはないかと あずま
10/06[20:48]…そうでもないか あずま
10/06[20:48]加算器は74うんたらでやっちまうのが普通なのでしゅ どど
10/06[20:49]74の中見てみるとけっこうめんどくさいしねぇ... どど
10/06[20:49]集積な回路ですからな… あずま
10/06[20:50]ふふふふ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[20:51]54/7400の中には‥‥ 10ピン9ピン8ピンがそれぞれ中に住んでいるマルチに命令を出していまする(-_-;;(嘘) ろんろん少佐β
10/06[20:52]ははあ。そこまでご存じで。 あずま
10/06[20:52]まぁ、そのていどなら簡単ですからな... どど
10/06[20:54]まあ、54/74xx系統はそんなに難しくはないかと。 実際、SSIですし^^;; ろんろん少佐β
10/06[20:55]私はそれらをごちゃごちゃとつなぎあわせてたりしますが(^^; どど
10/06[20:56]なんか電気に囲まれて生活している(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[20:57]電波に囲まれていまする あずま
10/06[20:57]あれ? どどしゃんって ぷにぐらま〜 ぢゃないんですか?^^;; ろんろん少佐β
10/06[20:58]毒? (-_-;; 久遠
10/06[20:58]はーどとそふとりょーほーやっとります どど
10/06[20:58]電波でつながってもいまする あずま
10/06[20:58]いまははーどが主 どど
10/06[20:59]じゃあ、あせんぶららーだったりもするわけですか あずま
10/06[20:59]ダンシングアイですかー。某20円ゲーセンはそれこそ猿のよーにやったなー(-_-;;; 久遠
10/06[20:59]ほぉ、A社といえばハードも作っておりますからのぉ^^;; ろんろん少佐β
10/06[21:00]ハードってついアレを思い浮かべてしまい あずま
10/06[21:01]アレと言うと。 久遠
10/06[21:01]マルチですか(-_-;; SSIでマルチを作るとあんまりスタイル良くならないかと(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[21:01]A社といえばアレじゃないですかー あずま
10/06[21:02]怪獣ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[21:02]とりあえず、ばんぺい君から始めましょう・・・・(-_-;; 久遠
10/06[21:02]スタイルどころか、超重量級ロボになるような気が あずま
10/06[21:03]昇圧回路を組まんといけませんな(-_-;;>ばんぺい君 ろんろん少佐β
10/06[21:03]ハードなアレとか言うとなんか意味合いが違ってくるかなー (-_-;; 久遠
10/06[21:04]でも、家の電源のブレーカーって、電流で飛ぶから、昇圧回路を付けてもどの程度救われるのか良くわかりませんが(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[21:04]ばんぺい君は最近は充電式らしいので大丈夫かと。多分。(-_-;;; 久遠
10/06[21:05]って、ちょいと調べてみましたが。 久遠
10/06[21:06]私が所持しているギャルゲーと言われるゲームはですね・・・ 久遠
10/06[21:06]ほほほう あずま
10/06[21:06]ウィザーズハーモニー:途中やり 久遠
10/06[21:07]エターナルメロディ:一回だけクリア 久遠
10/06[21:07]http://www.asahi.com/flash/fbusiness.html#fbusiness_215 ろんろん少佐β
10/06[21:08]悠久幻想曲:OPだけ見る 久遠
10/06[21:08]ネクストキング:ふぇんねるだけクリア 久遠
10/06[21:08]ああ。たばこの税金で国鉄の土地の値下がり分をうめるらしいですな あずま
10/06[21:09]ふぇんねるだけ、ですか… あずま
10/06[21:09]だけなんですよ・・・。やはり私は違うのですよ、はっはっは。(-_-;;; 久遠
10/06[21:09]4本だけですか あずま
10/06[21:09]4本だけなんですかっ あずま
10/06[21:09]別に、たばこ吸わんからどうでもいいけどね。 久遠
10/06[21:10]たばこは吸わんから関係無いな どど
10/06[21:10]久遠氏は槍逃げ王‥‥ とφ(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[21:10]いい気味ですな:p Yasu.F
10/06[21:11]国鉄の借金を返すのに煙草税増税って考えがわからん(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[21:11]プリメ2、プリメ3、スーチー系、サクラ大戦1&2等は、ギャルゲーではありませぬ。五十歩百歩だとしても・・・(-_-;;; 久遠
10/06[21:11]まあ、発想はかなりトんでますけどねぇ。 Yasu.F
10/06[21:11]煙草税を増税した国ってのはそれぞれその増税分を将来的に起こりうる煙草による害に向けているのに‥‥ ろんろん少佐β
10/06[21:12]煙草なんて全然関係ないでしょ。こういうのは消費税のときもそうだけどセンセイ方の倫理的によろしくないかと あずま
10/06[21:12]プリメにしたってやり込んだのは2の方で、3の方は3回くらいしか遊んどらんし。 久遠
10/06[21:12]予算削りゃいいのに どど
10/06[21:13]どきどきナイトメアがギャルゲーではないと。 あずま
10/06[21:13]公務員の半分は削れると思うが:-P どど
10/06[21:14]くっ、クイズゲームかな・・・・。変身するし。(-_-;;; 久遠
10/06[21:14]公務員の下がらない給料も問題だなぁ どど
10/06[21:14]偽証罪‥‥ 有罪(-_-; ろんろん少佐β
10/06[21:14]しかし削った公務員の半分の人々はどうしますかね。 久遠
10/06[21:15]右肩上がりの成長が永遠に続くと思っている方々は、焼け野原でGHQにチョコを分けてもらうまでは予算を削ろうなんて思わんのですよ あずま
10/06[21:15]それよりも銀行員の給料の方が腹立つ・・・(-_-;; 久遠
10/06[21:15]所得税とった上に消費税とりやがってぇ〜(-_-# どど
10/06[21:16]公務員の半分の人々<公務として官僚の各家庭に赴いて強盗、窃盗、とれるだけ取ってきていただきます(-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[21:16]半分の人々<知らん(を どど
10/06[21:16]あとは、(ほぼ)格ゲーだから、やっぱり格ゲー派でオッケーなのだ。 久遠
10/06[21:16]銀行員の給料<それは競争原理にのっとた物でしょう^^;; ろんろん少佐β
10/06[21:17]銀行は競争してないですよー あずま
10/06[21:17]どどさん、結婚すれば少しは税金減りますよ・・・? (-_-;; 久遠
10/06[21:17]薬屋とか あずま
10/06[21:17]下がらない給料<下がらない代わりに、いくら景気良くても上がらないんですよ。ふつうは。 Yasu.F
10/06[21:17]いや、銀行は競争してますよ、銀行以外と(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[21:18]じゃ、なくてー。国がいくら銀行に金貸しても、結局は銀行員の給料やボーナスに化けちゃうじゃないすか・・・(-_-;;; 久遠
10/06[21:18]結婚<ナニソレ、オイシイ?(T_T) どど
10/06[21:18]# 景気悪いとき*だけ*触れられるのよね、公務員の給料の話題って:p Yasu.F
10/06[21:19]公的資金とかやるのはいいけど。それをちゃんと使ってくれんと全然意味ない。(-_-;; 久遠
10/06[21:19]相手によってはオイシイです(-_-;;>結婚 ろんろん少佐β
10/06[21:20]政治が馬鹿な時ほど、公僕の扱いも悪くなる物ですわ^^;; ろんろん少佐β
10/06[21:20]えー。Yasu.Fさんは、とられた税金がどうでもいい様な公務員に使われてたも悔しくないですか? (-_-;;; 久遠
10/06[21:20]厚生年金の保険料がどんどん上がっていく罠 どど
10/06[21:21]まあ、一部の馬鹿のために、その馬鹿の含まれる集団全てが同じくらい馬鹿だと思われてしまうといういい例ですな。 Yasu.F
10/06[21:21]払戻があるかはわからないのがもっと罠ですな(-_-;>年金 ろんろん少佐β
10/06[21:21]給料の話題<社会情勢を反映しないからじゃないですか どど
10/06[21:21]厚生年金<いかにも自分たちの世代(いまどきのおっさんおばはん)さえよければよしという構造で実に愉快。 あずま
10/06[21:22]はやく、家族手当を手に入れないと・・・・(-_-;;; 久遠
10/06[21:22]どうでもいい様な公務員<そりゃ嫌ですよ(悔しい、ってのはよくわからんけど)。 Yasu.F
10/06[21:22]まあ、公務員の給料ってのはそういうもんですよ^^;; 上がるのも下がるのも遅いってやつです^^;; ろんろん少佐β
10/06[21:23]反映しない<だから景気よくて民間企業が給料上げても公務員のは「社会情勢を反映しない」んですってば:) Yasu.F
10/06[21:23]ううっ。実に愉快って。税金とられてないから、そんな事が言えるんだぁ(;o;)o 久遠
10/06[21:23]単純に自民党の田舎政治家の票田ってのはそのおっさん&おばさんなんすよ(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[21:24]週休二日はあっとゆうまにやっちまったのになぁ...(-_-# どど
10/06[21:24]厚生年金ですか。一番安い「お試しコース」かなんかで勘弁して下さい あずま
10/06[21:24]税金でなー、税金でなー、毎月ネオジオロムが買えちゃうんだぞう(ToT)o 久遠
10/06[21:25]運用の能力がないところに出資するなんてとてもとても あずま
10/06[21:25]はっきり言って、若いうちにファンドか何か買っておけば老後も安心です。 企業は政府ほど馬鹿ではありませぬ。 ろんろん少佐β
10/06[21:25]海外に投資しかないなーとは思うです あずま
10/06[21:25]自営業とかならともかく、会社員では必殺の未納アタックもできん。年金。(-_-;;; 久遠
10/06[21:26]# うちの両親はふたりとも(「どうでもいい」かどうかは別として)公務員ですので、ある程度両方の主張を聞けるのです Yasu.F
10/06[21:26]# 両方<公僕と労働者ね Yasu.F
10/06[21:26]勝手に、さっぴかれるんですってば。会社に勤める以上。(-_-;; 久遠
10/06[21:27]勝手に<ええ。存じてます。現実から逃避したくてかような言動をしたまでで あずま
10/06[21:28]やっぱり公務員の魅力は犯罪でもせんかぎりクビにならん事かなー (-_-;; 久遠
10/06[21:28]そりゃ厚生年金ってのはそうしないと成り立たないシステムですから。 Yasu.F
10/06[21:29]公務員って安定しているって言われてるけどさぁ、政府の馬鹿さ加減によっては第一の被害者にもなりうるからねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[21:29]一回レールに乗れば、あとは黙ってても退職まで(退職後も)面倒みてくれますからねー。 久遠
10/06[21:29]溜いてめといてあとで返す。これだけのことさえできないなんて… あずま
10/06[21:30]でもすでに厚生年金は空洞化してきてますよね。実際に。 久遠
10/06[21:30]返せないなんざ自転車操業そのものじゃないか。 あずま
10/06[21:30]ええ、祖父も親父も同じレールを使ったのですよ。 3代目です‥‥ そろそろレールにヒビが入っていてもおかしくないですな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[21:31]自営業とか、主婦のパートなんかだと、それこそどこぞの保険会社の年金を利用してる人も少なくないし。 久遠
10/06[21:31]まぁ、これから先は平均寿命が短くなるだろうからなんとかなるかもしれないなぁ どど
10/06[21:31]空洞化<いや、それは分かりますけど、だからってそういうシステム自体を否定する理由にはなりませんよ。運用の仕方が悪いだけ。 Yasu.F
10/06[21:31]国庫の年金で生活のすべてを賄おうとするから問題なのですよ^^;; ろんろん少佐β
10/06[21:32]あまりにも強制力がなさすぎませんか。厚生年金。 久遠
10/06[21:32]おかけげ日本の薬の使用量は世界でもトップです。%まあ、これは薬価差益の問題とかも関係していますが‥‥ ろんろん少佐β
10/06[21:32]# 払わない人が増えたのも原因のひとつなわけだし Yasu.F
10/06[21:33]老人医療においてかなり無駄なくらいの薬を使っておりまする(-_-; ろんろん少佐β
10/06[21:33]なんか、年金なんか払わずに、自分で溜めといた方が良いと思える現状では・・・。(-_-;;; 久遠
10/06[21:34]どうせ金かからんからと言って、不要でも入院しようとする老人も出てきている訳ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[21:34]いいや、もう。年金なんかアテにせん。(-_-;; 久遠
10/06[21:35]払わない人が増えた<これは払わない方が悪いのではなく、それだけ魅力ある物にできない販売側の問題です^^;; ろんろん少佐β
10/06[21:35]確かに、私も年金貰える年齢まで生きてられるから疑わしいモンですがね・・・(-_-;; 久遠
10/06[21:36]今のシステムが、身体のよくない人の自立を妨げて早く死ぬように導いてますから。効率がいいんだか悪いんだか。 あずま
10/06[21:36]20年後には老人が人口の1/3ですぜ。 若者2人で一人の老人に必要な金を払うんですぜ(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[21:36]# そりゃ、わたしだって現状の厚生年金制度にはいろいろ不満はありますし、できれば払いたくもないですけどねぇ Yasu.F
10/06[21:37]いやー。自分の親の面倒みるんなら話も分るじゃないですか。ま、普通。 久遠
10/06[21:37]すでに敬老の日など糞食らえですわな(-_-;; 若者に感謝しなさい、若者にっ(-_-; ろんろん少佐β
10/06[21:38]そうですね。 あずま
10/06[21:38]自分の<それすらわかってない輩が増えてるしね〜:p Yasu.F
10/06[21:38]どこぞの金持ちのじーさんばーさんの為に何故、年金を収めねばならんのか今一つ疑問ですわ。(-_-;; 久遠
10/06[21:38]これから敬老の日には田舎政治家を当選させてきた歴史を噛みしめまする。 あずま
10/06[21:39]どこぞの金持ちのジーサン&バーサンはあんまり税金を使いませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[21:39]わかってない輩には、やはり親にも多少なりとも責任はありますよ。 久遠
10/06[21:40]うちのじーさんなんかもずっと入院生活だったけど、とっとと個室入ったので保険外ですわ(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[21:40]老化した細胞は周りの健康な細胞を蝕んでしまいますからなぁ どど
10/06[21:40]やはり、自分の親は自分で面倒をみる。その代わり、年金制度なし。これで行こう。(-_-;;; 久遠
10/06[21:41]かなり蝕みそうな状態ですな(-_-; ろんろん少佐β
10/06[21:41]子供つくらなかった人間はどーするかと? 子供つくらなかった、または子供が面倒見てくれる様に育てなかった奴が悪い。決定。(-_-;;; 久遠
10/06[21:42]年金制度なし<それはそれで困るひとも出てくるんですけど…。 Yasu.F
10/06[21:42]アポトーシスもきかない細胞はガン細胞と同じですからな どど
10/06[21:42]いや、年金を民営化すりゃ済むだけの話じゃ?(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[21:43]一人前の人間たるもの、老後の為に貯蓄くらいしておくは当たり前。なんの準備もせん奴が悪い。(-_-;;; 久遠
10/06[21:43]もう遅いんですよ。 あずま
10/06[21:44]年金を拠出しすぎた現状では、到底回復できませぬ あずま
10/06[21:44]民営化すりゃ済む<そう思ってるひとは既に保険会社の年金に加入してるでしょう。 Yasu.F
10/06[21:44]一人で生きていくなら、何処かで野垂れ死にする位の覚悟をもって人生を楽しまねば。(-_-;;; 久遠
10/06[21:44]50過ぎまで家のローン払ってたらそうそう溜まらんでしょ(^^; 
10/06[21:45]では、この際、一気に厚生年金破綻の発表を。 これでヤバくなった高齢者にはちゃんと民間ボランティア団体がなんかやってくれるでしょう。 ろんろん少佐β
10/06[21:45]いや。まだ、私は一年と半年しか年金払ってないから、今止めてくれればダメージはさほど・・・(-_-;;; 久遠
10/06[21:46]民間の保護運動をする奴らもいつまでの鳥だ、魚だのに逃げてないで、現実の世界で仕事してもらいたいもんですな。 ろんろん少佐β
10/06[21:46]貯まらんでしょ < 自分の能力を超えて家なぞ買う奴が悪いのです・・・(-_-;;; 久遠
10/06[21:47]ローン払ってたら<狭い日本のべらぼうに高い家を買うのが悪いのでは どど
10/06[21:47]俺には30年ローンを組むセンスってのがわからんよ。 2年ローンでも引けてしまうけどね、ヲレの場合。 ろんろん少佐β
10/06[21:47]ええ。大した価値もない土地に何千万円も出してはいけません あずま
10/06[21:48]つまり行き着く結論は、『弱えぇ奴ぁ死ね』なのです・・・(-_-;;;(私もこの結論はあまり好きではないのだけれども) 久遠
10/06[21:49]ふふふ‥‥ それは自分が弱者でないうちにしか言えませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[21:49]# まあ、これも一種の「一部のタコのために、ほかの真面目なひとたちが馬鹿を見る」の一例ですか Yasu.F
10/06[21:49]あと100年もすれば、きっと日本人が減って土地に余裕も出てくるよ・・・(-_-;;; 久遠
10/06[21:49]かと言っても自分が強いうちに未来の事を考えても、未来の強者がおなじ考えをもつとも限りませぬ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/06[21:50]土地なんてのは銀行の巨大な集金システムですから。 あずま
10/06[21:50]弱えぇ奴ぁ死ね<で、政治屋だけが生き残れと:) Yasu.F
10/06[21:50]ふ。私なぞ常に弱者ですよ。 久遠
10/06[21:50]みんなで買い控えればまともな値段に下がって、銀行はつぶれてめでたしめでたしですよ あずま
10/06[21:50]今の50代の人の最悪のシナリオってのがそれだね。 会社破綻、年金破綻‥‥ でもローンは続くよ何処までも(-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[21:51]土地なんて国鉄精算事業団に聞けばたっぷり余ってそうなもんですけどねぇ:) Yasu.F
10/06[21:51]さぁ?金だしてくれる人間がいなくなれば、政治家も死んでいくんじゃないすか。多分。 久遠
10/06[21:51]年金、退職金ゼロ‥‥ (-_-; ろんろん少佐β
10/06[21:52]精算事業団も上が馬鹿だから、バブル時代の値段で考えて、これなら借金返した上に儲けが出る‥‥と 先に儲けを使っちゃったのですよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/06[21:53]いわゆる人並みの人生さえ諦めてしまえば、結構楽しめるモンですよ。 久遠
10/06[21:53]もうしばらくは手厚い年金が出るでしょうから あずま
10/06[21:54]さっきの50代の人でも今時の若いモンよりはそう悪いシナリオじゃないでしょ あずま
10/06[21:54]幸福な家庭を夢見るから、お父さん達は頑張らねばならんのですよ。 久遠
10/06[21:54]政治破綻‥‥(-_-; 何故誰も気付かないのだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[21:54]人並みの人生<そんな人生なんて嫌(笑) Yasu.F
10/06[21:55]年金や保険といや、台湾なんて国民保険自体が海外への委託だよ(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[21:55]じゃあ、何の為にお父さん達は頑張るのかと聞かれると、これはコロンブスのタマゴ的で・・・(-_-;;; 久遠
10/06[21:56]確か、米企業が台湾政府と子会社作ったんだっけか。 ろんろん少佐β
10/06[21:57]その方が運用はまともでしょうなあ あずま
10/06[21:57]何の為に<それぞれが考える「悔いのない人生」にするためでしょ。 Yasu.F
10/06[21:57]じゃあ、Yasu.Fさんは人並みに恋愛もせず、家庭を持つ喜びも知らず、ただ年を取って皆から忘れられて死んでいく人生でもいいですか。 久遠
10/06[21:58]だから「人並み」「普通」って何ですか(笑) Yasu.F
10/06[21:58]退職金の制度自体も色々問題あるよな‥‥ だって、それってさ政府の天下り官僚が儲けの為に考えたとしか思えない制度じゃない‥‥。 ろんろん少佐β
10/06[21:58]人並みを外れると言う事は、こういう人生をあゆむ可能性だってあるのです。 久遠
10/06[21:59]それは無限にある人生のパターンのたったひとつでしかないですね。 Yasu.F
10/06[21:59]そういう人生って、それはそれで普通なんじゃないですか あずま
10/06[22:00]それはね‥‥ 日本人1億2千万人の人生をランクづけして、そのmidianからプラスマイナス4千万人の人々を普通と呼ぶのです(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[22:00]# 失敗する可能性があっても失敗しないことはあるんですよ:) Yasu.F
10/06[22:00]逆に言えば、家庭内不和とか子供の不良化とか、そう言ったモンは味合わんですみますが・・・(-_-;;; 久遠
10/06[22:01]収入とか子供の数とか上司の性格とかで点数を付けますか あずま
10/06[22:02]つけまする。 クレヨン王国が放送されているか、とかLDボックスをいくつ持っているかとかも計上されまする(-_-; ろんろん少佐β
10/06[22:02]それは、幸せな家庭で育った人間が言えるセリフですよ。 久遠
10/06[22:02]そうでもしないとランク付けできませんからな あずま
10/06[22:03]ランクづけってのが嫌いだけどねぇ...私は どど
10/06[22:04]わたしは父親に普通とか人並みな人生をとかさんざん言われて育ったのでかなり逆らってます。 あずま
10/06[22:04]ふふふ‥‥ 幸せな家庭って‥‥ なに?(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[22:04]幸せってのも、「自分(あるいは彼/彼女)は幸せかどうか」っていう個人の主観でしかないでしょう。 Yasu.F
10/06[22:05]政治家が上でふんぞり返ってるのも嫌いだねぇ.... どど
10/06[22:05]やっぱりね。金。金がないのは首がないのと同じ。(-_-;; 久遠
10/06[22:05]幸せだのなんだのという不確かな定規はここでは捨てましょう。 ええ。 金でいきますよ、金でっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[22:05]たとえ父親がいなくとも、金さえあれば幸せに生きていく事は可能です。(-_-;; 久遠
10/06[rank]老いとは何だ。幸せはどこだ。
10/06[22:06]厚生年金の話題だったのですから(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[22:06]そりゃ、*わたしは*わたし自身のことを「幸せな家庭で育った幸せな人間」だと思ってますけど、久遠さんやあずまさんや少佐さんやどどさんや、他人がどう思うかはわかりません。 Yasu.F
10/06[22:06]う。[rank]にしてしまた あずま
10/06[22:07]金なんてのはアテにならんとおもいますがねぇ どど
10/06[22:07]幸せな(金がある)家庭で育った人は、金がある事が当然だから、金がない家庭がどういうモンか分ってないのですよ。(-_-;;; 久遠
10/06[22:08]アテにならん < もー、その辺がある程度、金がある家庭のセリフです。(-_-;; 久遠
10/06[22:09]久遠ちゃん‥‥ そう言うネジ曲がった解釈をしないように(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[22:09]幸せな(金がある)<じゃあ、何の金がどこからどうなっているのが「幸せ」なんでしょうか? :) Yasu.F
10/06[22:09]それも久遠さんの主観的な尺度に過ぎないでしょ、っていうことですよ。 Yasu.F
10/06[22:10]んーとね。たとえば、母子家庭の一家がいたとしまする。 久遠
10/06[22:10]幼き頃にはやたらと金がないとか言われて育ったけれど、今はちゃんと土地付きの家に住んでいて大学にも通っている。豊かさってのはこういうものなのかなーと。思ったり。 あずま
10/06[22:10]あのですね‥‥ 万札をストッキングの裾や、ブラの裾に挟んであるのが結構幸せかもしれず(-_-;;%どこでどうってこういう問題かっ?(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[22:11]いや。やめた。そう言われれば主観的な尺度と言えん事もない・・・。 久遠
10/06[22:11]# 「全ての貧乏人は不幸せである」は貧乏人に対して失礼 Yasu.F
10/06[22:12]万札を<(-_-;; Yasu.F
10/06[22:12]それをやっているのがユネスコとユニセフと政府でしょう(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[22:12]甘い。甘すぎる。失礼でもなんでもなく、実際、多くの人々がそうなのですよ。 久遠
10/06[22:13]精神論では腹はふくれんのだ。 久遠
10/06[22:13]うちには金があんまなかったけどね... どど
10/06[22:13]多くの人々が<じゃ、そうでないひと(自分で「自分は幸せだ」と思っている貧乏人)がいないと断言できますか? Yasu.F
10/06[22:14]金があったら都営住宅なんぞに住んでなかったよ...(-_-) どど
10/06[22:14]金がないと生活に困るというのと、金がないのは不幸せだというのは全く別の問題ですよ。 Yasu.F
10/06[22:14]だから、多くの人々と言ったのであって、「全て」とは言ってませんよ。 久遠
10/06[22:15]# そもそも貧乏人の基準って? という話もありますな Yasu.F
10/06[22:15]幸せに上限はないのです。 どうにかすればさらに幸せになれるのです。 ろんろん少佐β
10/06[22:15]自分が不幸だと思っている奴にかぎって思い上がりである場合が多いですし。 ろんろん少佐β
10/06[22:15]だから「全て」はそういうひとに失礼ですね。 Yasu.F
10/06[22:15]たぶん久遠さんの言う貧乏はわたしの想像を超えているです あずま
10/06[22:16]これはやっぱり主観の問題だから話し合うだけ無駄ですかね。 久遠
10/06[22:16]とりあえず、政府の補助基準っての年俸105万以下じゃないっすかね?^^;; ろんろん少佐β
10/06[22:17]目の見える我々に盲目の人間の苦しみが分らんように。実際、人並以下を味わった事が無い人には一生分ってもらえないでしょうね。 久遠
10/06[22:17]理屈だけでなく、実際にあった話でないと相手を納得させられないでしょう。 あずま
10/06[22:18]))/~..... さらばです。 久遠
10/06[22:18]ではまたです あずま
10/06[22:18]難しいですなぁ。 実際、人並みでないというのははっきり言えば、我々が思わず目を背けてしまうような物なのかもしれませんからね(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[22:18]まあ、久遠さんが金を「幸せ」の尺度にするのであれば、「全ての貧乏人は不幸せである」は確かに真ですね…。 Yasu.F
10/06[22:18]また〜>暗黒の人 ろんろん少佐β
10/06[22:18]む、であであ>久遠さん Yasu.F
10/06[22:19]人並以下を<だから「人並み」ってのがわかんない…。 Yasu.F
10/06[22:20]人並み。とかランクわけするのが嫌いだなぁ... どど
10/06[22:20]たぶん自分が人並み以下とか人並み以上の裕福さとか言おうと思ったら、相当貧乏とか相当金持ちとかでないといけないでしょう あずま
10/06[22:21]昔はわたしも「自分はなんて不幸な人間なんだ」と思っていた時期があったのですよ。 Yasu.F
10/06[22:21]でも最近は「自分はなんて幸せな人間なんだ」と思えるようになったのは、 Yasu.F
10/06[22:21]人並みって基準は曖昧ですが、人並み以下とか以上とか分かる人は少なからずいるんじゃないかと あずま
10/06[22:22]その時からいろいろな環境が変化したという要素もあるのですが、 Yasu.F
10/06[22:22]単に「視点を変えてみた」ということが結構大きかったりもするのでして。 Yasu.F
10/06[22:24]人間なんてものは、考え方次第でいくらでも不幸になれますし、逆にいくらでも幸せになれるもんですよ。 Yasu.F
10/06[22:24]まあ。きっとね あずま
10/06[22:24]人並み以下とか<まあいるのかもしれませんが、それにしても基準がわからないとなんともいえませんけどねぇ。 Yasu.F
10/06[22:25]だから久遠さんが不幸と言えば不幸なんですよ。 あずま
10/06[22:25]ランク分けしたがる人は心に余裕がないんですかねぇ.... どど
10/06[22:25]こればっかりは逆らえなく。 あずま
10/06[22:25]# わたしの体重は人並み以下ですが:) Yasu.F
10/06[22:26]心に余裕がないのが不幸なのかもしれないなぁ... どど
10/06[22:28]のはっ。芹香さんに抜かれているっ あずま
10/06[22:29]まあ、例えばわたしが「久遠さんは幸せですね」といったところで、それは*わたしが*久遠さんのことを幸せだと思ったというだけで。 Yasu.F
10/06[22:29](こんな話のときにアレですが) あずま
10/06[22:29]んー。 あずま
10/06[22:29]実際に幸せかどうかなんてのは本人にしかわからないことですよ。 Yasu.F
10/06[22:30]時間がアレなので帰るです。 あずま
10/06[22:30]話の途中ですが失礼するです あずま
10/06[22:30]ではまた あずま
10/06[22:30]というより「本人が決める」といったほうが近いかもしれない。 Yasu.F
10/06[22:30]であであ>あずまさん Yasu.F
10/06[22:31]あや、さやうなら どど
10/06[22:32][22:17]目のわたしにだって、たとえ両親であろうと一生わかってもらえなさそうな苦しみってのはあるんですよ。 Yasu.F
10/06[22:33]誰でもそうじゃないかな。 Yasu.F
10/06[22:36]自分じゃないと分からないこともあるし、他人じゃないと分からないこともあるし どど
10/06[22:37]まぁ、私は相手がどう考えようが知ったこっちゃないんですが どど
10/06[22:37]他人に幸せか不幸か聞くのはヤボってもんですな どど
10/06[22:38]他人に<駅前で「あなたは幸せですか?」ってやつですか:) Yasu.F
10/06[22:40]知ったこっちゃない<うーん、まあ、そのとおりといえばそのとおりですね…。 Yasu.F
10/06[22:40]駅前で<そーゆーやつらは一番嫌いだねぇ どど
10/06[22:40]朝飯ゲットしてきました(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[22:41]# ああ、そういう意味か。失礼 Yasu.F
10/06[22:41]「あなたは幸せですか?」<はい。と答えた友人がいるんですが、彼の話によると、その後、なんか不幸な事あるでしょう、とか完璧に幸せなんてないでしょうとかしつこく食い下がってくるとか。 なら最初から聞くなよ(笑) ろんろん少佐β
10/06[22:42]うーん、わたしもそろそろ*昼*飯喰うかなぁ(^^; Yasu.F
10/06[22:43]完璧に幸せなんてない<当たり前。一度そう思ってしまったら、もう向上心が湧かないから「人間」としては終わりですな。 Yasu.F
10/06[22:44]# そう思うひとが本当にいるのかどうか自体疑問だが Yasu.F
10/06[22:44]いちばん不幸なことは幸せですか?と聞かれることかも.... どど
10/06[22:44]たかだか新興の宗教の勧誘ごときが幸せなんて言葉使うんぢゃねーとか思いますが(-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[22:46]「幸せ」っていう日本語の意味がわかってないだけでは? :p Yasu.F
10/06[22:47]「あなたは幸せですか?」「いいえ。たったいま、あなたに呼び止められたことで無駄な時間を浪費しましたから」 Yasu.F
10/06[22:48]本当にさ、宗教なら勝手に自分らでやってればいいわけじゃない。 勧誘なんぞしなくても。 ろんろん少佐β
10/06[22:49]勧誘する会員制のビジネスならそれらしくさ、会員特権で勝負しなよ、幸せなんて言葉使わずに。 ろんろん少佐β
10/06[22:51]まあ、彼らの「幸せ」はそうやって新しい犠牲者を増やすことなんじゃないですか:p Yasu.F
10/06[22:52]例えば、少女愛を推奨する宗教とか‥‥ ええ、どっかの経典の曲解をバックに会員を募るのです(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[22:53]そうそう、聖書によると愛は年齢に関係なく与えられるとか言って、さらに色即是空なんてもってくれば完璧(-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[22:53]ろんろん教ですか…(-_-;; Yasu.F
10/06[22:53]会員が一気に増えまするぞ。(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[22:53]創価学会や、統一協会など勝負にならんほどの大きさになりまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[22:54]そしてその資金力をバックに、国会を乗っ取り法定年齢引き下げだっ(ToT)o ろんろん少佐β
10/06[22:56]勧誘の言葉は‥‥ ねぇ、うち来ない、ほら、この中から選んでいいんだよ(とポラロイド写真を見せる)(ToT)o ろんろん少佐β
10/06[22:56]天罰が下りそうですな(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
10/06[22:57]どっちを勧誘するのか、それが問題だ(激違) Yasu.F
10/06[rank]コミケで勧誘してみる
10/06[22:59]Yasu.Fさん‥‥ あなたもこの宗教に入る資格十分のようですな(-_-;;%犯罪組織かっ ろんろん少佐β
10/06[23:01]い、いや、わたしは遠慮しておきます…(-_-;; Yasu.F
10/06[23:03]幸せになれまするぞっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[23:04]さてと。 Yasu.F
10/06[23:04]本日の献立。ご飯。梅干し。 Yasu.F
10/06[23:05]いじょ。 Yasu.F
10/06[23:05](T-T) ろんろん少佐β
10/06[23:06]ご飯に梅干しですか。 欲しがりません、給料日までは‥‥ ですか(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[23:06]http://www.asahi.com/flash/fpolitics.html#fpolitics_662 ろんろん少佐β
10/06[23:07]これぞ純日本風の食卓というか。(-_-;; Yasu.F
10/06[23:07]結局JRは騙されたのね。 やるね、愚民党‥‥。 ろんろん少佐β
10/06[23:08]きうりやう? なにそれ、おいしい? Yasu.F
10/06[23:10]まー古賀さんもご苦労なこって。 Yasu.F
10/06[23:10]味噌でつけたり、味噌汁に入れると美味しいです(-_-;;%きゅうり?? ろんろん少佐β
10/06[23:11]む。味噌汁くらいは買っておくべきであったか(-_-; Yasu.F
10/06[23:11](やや違) Yasu.F
10/06[23:13]さて、試験があるので勉強しまする(;o;) ろんろん少佐β
10/06[rank]ZMANVSIZAM
10/06[23:13]あー梅干しは旨い(T-T)g これだけで飯何杯でもいけますな。 Yasu.F
10/06[23:14]_;)/~~ ろんろん少佐β
10/06[23:14]であであ>少佐さん Yasu.F

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 213回 あずま
  2. 201回 Yasu.F
  3. 134回 ろんろん少佐β
  4. 100回 妹
  5. 84回 久遠
  6. 71回 のりぽん
  7. 62回 どど
  8. 42回 レナ
  9. 40回 こうたつ
  10. 38回 碧
  11. 36回 アニキ
  12. 18回 がろ
  13. 13回 Sian♪
  14. 13回 View★
  15. 7回 カバ夫
  16. 6回 一介のキサキチ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 06:44:44 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5