ログ


全現在ログ:1035行 / 推定人数: 人 / 一番のり Yasu.Fさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
10/03[00:00]もぢらは動かない。Muleも動かない。skkinputも使えない。でもGIMPは入ってる。変な環境…(-_-; Yasu.F
10/03[00:01]ぬう…(-_-; 
10/03[00:01]うーん。デビルワールドとかロードファイターのせつめいしょがいまだあるわな・・・(-_-;;; アニキ
10/03[00:02]おめでとさんでしぃ>Yasu.Fさん アニキ
10/03[00:04]おめでとうですぅ〜>Yasu.Fさん 
10/03[00:05]どうもです〜 Yasu.F
10/03[00:06]とりあえづLynxはすんなり入った…ってあたりまえか(^^; Yasu.F
10/03[00:06]))/~..... おめとうです〜&重いので去りまする 久遠
10/03[00:08]であ〜>久遠さん Yasu.F
10/03[00:09]さようならですぅ〜>久遠さん 
10/03[00:11]さて明日は朝から働かなきゃいけないんでもう寝ます(=_=)/~~>all 
10/03[00:11]みゅ、またです>くおんさん アニキ
10/03[00:12]日本語入力はどうしよ…とりあえずSKKの本体以外を手でインストールしてあげるかなぁ(^^; Yasu.F
10/03[00:13]うみゅ、おやすみなさい・・・>いもうとさん アニキ
10/03[00:15]であ〜>妹さん Yasu.F
10/03[00:16]# WnnかCannaはうごくのかな? Yasu.F
10/03[00:16]Kがらいしゅうでおわりか・・・ アニキ
10/03[00:18]ぼーいずビィをおわらせろってんだ・・・ アニキ
10/03[00:19]そんなわけでいちじてきにおやしゅみなしゃいあしたはおはよう(^^)/~ アニキ
10/03[00:22]あ、であであ>アニキさん Yasu.F
10/03[00:25]さて、もう少しいろいろ Yasu.F
10/03[00:26]いじくってみるか。 Yasu.F
10/03[rank]金日空
10/03[06:48]-) 久遠
10/03[06:54]んー。ファミコンのマニュアルにしては厚いなぁ。(-_-;; 久遠
10/03[06:55]しかも、要約しようがないし。 久遠
10/03[06:55]本当に必要なら、もっかい言ってくだされい。 久遠
10/03[rank]草薙君が「これが草薙のけんだ〜」から「みせてやるぜっ、草薙のこぶしを〜」に言い換えたのは、4コママンガ等でさんざんバカにされたからですか?
10/03[07:41]毎日一回、体に一回、ログまとめ♪(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[07:42][00:00]  今回は食費の関係で燃料切れリタイアの予想に反してYasu.F氏が優勝。 ろんろん少佐β
10/03[07:43][11:45]  ログまとめ ろんろん少佐β
10/03[07:44][13:00]  ◯毛(さる)でも使える窓講座。 ろんろん少佐β
10/03[07:46][18:00]   南国の窓と林檎の物語。 ろんろん少佐β
10/03[07:47][19:00]  驚愕の事実っ、manachatでのやおい普及率!! ろんろん少佐β
10/03[07:48][23:00]  どうなるDC? セガがはやっぱりセガなのかっ!! ろんろん少佐β
10/03[07:49]前日の直リンクは全部で5つ。 ろんろん少佐β
10/03[07:50]http://www.din.or.jp/~zen/WPC98/wpc98panel.html ろんろん少佐β
10/03[07:50]http://www.cobaltqube.org/index-j.html ろんろん少佐β
10/03[07:50]http://www4.viaweb.com/kearneycomp/cobqub27wit3.html ろんろん少佐β
10/03[07:50]http://www.cobaltnet.com/products/ ろんろん少佐β
10/03[07:50]http://www.big.or.jp/~pon/mana/arisa2.gif ろんろん少佐β
10/03[07:51]いじょっ、現場からお伝えしました(-_-;; ろんろん少佐β
10/03(08:21)はい,現場から,Loneβさんでした Sian♪
10/03(08:21)いや〜,これからのログの行方がたのしみですね,ではまた Sian♪
10/03[08:22]_-; ろんろん少佐β
10/03[10:54]土日はそんなにはログ増えないかと あずま
10/03[12:13]かをすさん、辛いでしょうが頑張ってください。僕も辛い^^;; CKベイ優勝祈願
10/03*12:17*ベイスターズ◯◯までカウントダウン! CKベイ頑張れ
10/03[12:18]一介の妹さん、CKと申しますデス。おみしりおきを^^;; CKベイ頑張れ
10/03[12:21]増やすよ。>あずまさん CKベイ頑張れ
10/03[12:23]明日のマジック如何によってはスタジアムに向かいます。 CKベイ頑張れ
10/03[12:26]ポポロクロイス物語が明日から12系列で始まります。あたしゃゲーム買っちゃったよ^^;; CKベイ頑張れ
10/03[12:27]nannde CKベイ頑張れ
10/03[12:28]なんでキャスト違うんだよ>アニメ CKベイ頑張れ
10/03[12:29]どなたか話して下さいまし。(;_;) CKベイ頑張れ
10/03[12:31]そいえば出身大学の方と最近会わないなあ^^;; CKベイ頑張れ
10/03[rank]ベイスターズの話題がないのは、何故?
10/03[12:36]んー、冗談で言ったですのよー、ってなにをだ?(-_-; レナ
10/03[12:36]ポポローグ レナ
10/03[12:36]ポポローグも買へ(^^) レナ
10/03[12:36]こんちば>玲奈氏 CKベイ頑張れ
10/03[12:37]ぽぽろぐ>もち(^^)だ CKベイ頑張れ
10/03[12:37]な、ナルシアにつきるでしょう…(-_-;;; レナ
10/03[12:38]ぽぽろの原作かなり昔のマンガらしいですね^^;; CKベイ頑張れ
10/03[12:38]んぐぅ。キャスト違うのかぁ(^^; なるちゃんがちがうのはやだなぁ( レナ
10/03[12:38]んぐぅ。キャスト違うのかぁ(^^; なるちゃんがちがうのはやだなぁ(^^; レナ
10/03[rank]折笠キャラは何となく妖しく思える罠
10/03[12:38]こにちわですの レナ
10/03[12:39]なるしあはゲイムは琴乃さんだね>渋谷じゃないよ CKベイ頑張れ
10/03[rank]朝起きたらパッパラ隊が放送していた罠
10/03[12:39]かなり昔<んー、原作は童話だったようです レナ
10/03[rank]白鳥さんなら白鳥さんでもいいじゃないかと思う罠
10/03[12:40]ま、いいですよ… どうせテレ東うつんないしさぁ・・(-_-;;; レナ
10/03[rank]やはりクリスマスにはしっと仮面なのか?の罠
10/03[12:40]そいや山寺さんが「ものまねバトル」出てたね^^;; CKベイ頑張れ
10/03[12:41]昔その童話を原作にアニメ化の動きがあったとか レナ
10/03[12:41]童話かあ^^;; CKベイ頑張れ
10/03[rank]一年経ったら放送されるかも知れない罠
10/03[12:41]ああなるほどね^^;; CKベイ頑張れ
10/03[rank]ものまねバトル等の富永みーなさんの扱いはあんまりだと思う罠
10/03[12:42]新聞見たら●新 突撃 としか書いていない罠…(-_-; そりゃ、地方誌だけどさ・・・ レナ
10/03[rank]忙しくてもUPS(伊集院)聞いている罠
10/03[12:43]ものまねバトル<うっ。パイレーツとか出た瞬間しか見ませんでした…(-_-;;; 有罪ですか?(-_-;;; レナ
10/03[rank]会社は忙しいらしいが自分だけは暇にしてみる罠
10/03[12:44]なるほど^^;; CKベイ頑張れ
10/03[rank]そのうちクビになるんじゃねーか?と疑いたくなる罠
10/03[12:44]ものまねかあ。長らく見てないな。そしてこれからも… あずま
10/03[12:44]さーて、次の私見書くか。(-_-;(ハッタリ) レナ
10/03[12:45]ぱいれつ<見た(*^^*) CKベイ頑張れ
10/03[rank]( -_-)/ ☆ (*o*) させるかっ!
10/03[12:45]福沢氏が司会してる時点でゲンナリしてたりして・・・(-_-;;; レナ
10/03[rank]いろいろな人が「だっちゅーの!」ポーズをして何となく腹立つ罠
10/03[12:46]さーて、お仕事するか。(はったり) あずま
10/03[12:46]僕は朝はやじ馬^^;;ふくざわもたまに見る^^;; CKベイ頑張れ
10/03[12:47]ヤロウはポーズはおろかそのセリフを吐くのも禁止。言ったら死。(-_-; レナ
10/03[rank]NEWNEW党
10/03[12:48]どもです>あずまさん CKベイ頑張れ
10/03[rank]NEW乳頭(滅)
10/03[12:49]ん。「私見」に簡略されてる レナ
10/03[12:49]ああ!? 「まとめ」が(^^;;;;;; レナ
10/03[12:50]こんにちわです あずま
10/03[12:50]あはははははは(^^; まとめまとめたらもっとおもしろいや(^^; レナ
10/03[12:50]じゃ、とりあえず今日も更新を 目指してみますか(死) (-_-;; 久遠
10/03[12:51]これはなんとしてもログ更新させねば。(-_-;;; レナ
10/03[12:51]ウ、やっぱかぶったか(-_-; レナ
10/03[12:52]あと494行(-_-;(違) レナ
10/03[12:53]しかも、まとめ様が無いように、なんとなくメランコリックかつっコケティッシュな感じの会話を。(どんな会話だ、そりゃ (-_-;;; ) 久遠
10/03[12:53]だっちゅーの<ぶうむですな CKベイ頑張れ
10/03[12:54]い、1から494まで数えてみるとか・・・(滅) (-_-;; 久遠
10/03[12:54]い、いち レナ
10/03[12:55]個人の領域のネットワークドライブ「G」 レナ
10/03[rank]番号、1、2、3、・・・・・11。 11?、11人いるッツ!?
10/03[12:55]前マシンの時は一人3Mって決まってましたが・・・ レナ
10/03[12:55]新しくなってから レナ
10/03[12:56]CD−Rが欲しいなぁ、音楽用に。 久遠
10/03[12:56]新しくなってからFTPとごっちゃになり、特にいまのところ制限されてません…つまり(-_-;;; レナ
10/03[12:57]これで、謎の虹見コレクションもバッチリですか。(-_-;; 久遠
10/03[12:57]Gの全領域、68.4G…(-_-;;; にさんぎかくらいつかってもばれねーだろ・・・(-_-;;;(滅) レナ
10/03[12:58]最近は音楽CD買ってないなあ^^;; CKベイ頑張れ
10/03[12:58]今持ってるCDコンポ、安物だからCD一枚しか入らんのねん。 久遠
10/03[12:58]ああ、容量に悩まされずに死ぬほど絵を集められますな(-_-;;; レナ
10/03[12:59]あ、くおんさんだ。(^^)/ CKベイ頑張れ
10/03[12:59]CDR<でわデュブリケーターを… レナ
10/03[12:59]と、とりあえず仮想メモリ用に1ギガください あずま
10/03[12:59]いや、3%も使えばバレると思うな。私は。(-_-;;; 久遠
10/03[13:00]こんにちわです&おひさです。 久遠
10/03[13:00]んー。CD音楽かけてすらないなぁ・・・ レナ
10/03[13:01]「『そして』『君と同じ考えの人間が沢山集まってネットワークは止まる』」 (-_-;;; 久遠
10/03[13:01]なんでハートフル東京で終わるんだ(;o;) CKベイ頑張れ
10/03[13:02]うぬれ。MP3小僧達め。(-_-;;; 久遠
10/03[13:02]んー。それは番組改変期だから ←(答えになっていない (-_-;;) 久遠
10/03[13:03]って、CD−R買う金があったら、CDが3〜6枚位入るコンポ位買えるか・・・(-_-;; 久遠
10/03[13:04]CDラジカセのきりかえつまみの接触具合によって右からだけ音がでたり左から音がでるようの状態なのです(-_-;;; レナ
10/03[13:04]ハハハ、 レナ
10/03[13:04]ハハハ、200Mクライ使ッテマース(-_-; レナ
10/03[13:05]なんとなく、またデカイ弁当箱を買う様な気もせんでもない。(-_-;; 久遠
10/03[13:05]CDラジカセしか持っていない^^;; CKベイ頑張れ
10/03[13:05]歌が36曲、うち未解凍3曲(-_-; レナ
10/03[13:06]あたしは部屋のCDプレーヤがイカレぽんちなので居間のLDプレーヤで聞いてます。 あずま
10/03[13:06]いっそのこと32倍速ネオジヲCDを自作するとか・・・(-_-;;;;;; レナ
10/03[13:07]いや。使い勝ってはCDラジカセの方がいいですよ。コンポは、なかなか持ち運べないし。 久遠
10/03[13:07]でぷりけいた買ったらCDかりてごにょりまくりですぞ(-_-;;; レナ
10/03[13:08]うう。私には地獄の門であるLDを使ってCD聞きますか。(-_-;;; 久遠
10/03[13:08]さくらの動画があるってことはナイショだよ(-_-;;; レナ
10/03[13:09]んーん。欲しいのはちゃんとお金だして買うよ。ただ、シングルとかを一枚のCDに纏められると便利かなと思って。 久遠
10/03[13:09]さくら…銀行?(違) CKベイ頑張れ
10/03[13:10]マイベストアルバム作成〜 (-_-;; 久遠
10/03[rank]LDをゴニョった罠
10/03[13:11]まぁ、欲しいのは買いますがちょっと興味をもったくらいのをごにょったり…とかしてると邪洲落がッ(-_-;;; レナ
10/03[13:11]そうさ。労働者になったらちゃんと音の出るCDプレーヤーを買ってやるのさ あずま
10/03[13:12]銀行<減点いち、かなりおやくそくです(-_-; %そうなのか? レナ
10/03[13:12]なかなか手に入らない、古い曲とかマイナーな曲がMP3とかになってると便利かもね。 久遠
10/03[13:13]ベスト<ふっふっふ、一度はやってみたいと思うもの(-_-;(危) レナ
10/03[13:13]労働者にならんでも、家宝のダンボールを一箱売れば・・・(-_-;; 久遠
10/03[13:14]少年時代はスルガ銀行と静岡銀行しか知らなかった^^;; CKベイ頑張れ
10/03[13:14]もしくは、冬にダンボールを一箱増やすのを諦めるとかー (-_-;; 久遠
10/03[13:15]銀行かー、金預けといて大丈夫かなー。突然倒産したりせんだろーな、をい。(-_-;;; 久遠
10/03[13:15]なかなか<ええ、廃盤になってたりするのはありがたいですね。 レナ
10/03[13:16]MP3規格その物は違法じゃないんだよね? 久遠
10/03[rank]「大工さん仕事道具はどうしたんですか?」「あ、いやぁ節約しようと思ってでさぁ」
10/03[13:16]無断でごにょるのが違法であって。 久遠
10/03[rank]「と、とんかちを持ってない源さんなんて源さんじゃないッツ!」
10/03[13:17]規格が違法ということはないでしょうね(^^; 新しい窓マシンではデフォで聴けるらしいし レナ
10/03[13:18]一曲、100円位とってDLできる様にすればいいでないの? って、どっかもうやってるか。 久遠
10/03[13:19]でも、あんまり安いとCDとの価格差が問題になるか。 久遠
10/03[13:19]自分で持ってるのを配布したり持ってないのをダウンロードする行為が違法的なのでしょう レナ
10/03[13:19]さくら銀どうなるんだろ?^^;; CKベイ頑張れ
10/03[13:20]でもレンタルでCD借りて、MDに録音する人間だって大勢いるんだから、別に構わんと言えば構わんかな。 久遠
10/03[13:20]CD借りた事ない^^;; CKベイ頑張れ
10/03[13:21]持ってるのはDLしても構わんの? それはまた変な規則だなぁ。 久遠
10/03[13:21]私も。大体、聴きたいと思うのは買いたいと思うCDだから。 久遠
10/03[13:21]レンタル<そこらへんちょっと疑問ですね(^^; まあデータ配布の場合音質劣化がないとうのもまた問題があるのかも(^^; レナ
10/03[13:22]まあ、「ディジタルCS放送で曲を流すのは著作権侵害だ」とかほざいてる連中ですからねぇ:p Yasu.F
10/03[13:22]MDでも、音質の劣化ってないでしょ?デジタルデータなんだから。 久遠
10/03[13:22]いや、規則というかみんな建前でそういってるのでしょう。 レナ
10/03[13:22]段ボールだけは譲れませんですじゃ(遅) あずま
10/03[13:23]MDでも<それをとりしまる側の人は気がついているのかということですね・・・ レナ
10/03[13:23]おおう、Yasuさん(^^)/ CKベイ頑張れ
10/03[rank]「あるときは勘違い作曲家、あるときは陽気なCMおじさん、しかしてその正体は。」「寺内貫太郎」
10/03[13:24]ほんとのところの規則なんてどうなってるのやら レナ
10/03[rank]段ボールは明日捨てなくてはなりません・・・
10/03[13:26]まあでも、今のところ勝手にCDの曲をデータ化して配るのは明らかに違法ですからね。 Yasu.F
10/03[rank]あずまさんが一人暮らしになったあかつきは部屋の壁にセル画が貼られる事になるに1加納さん
10/03[13:26]著作権はややこしい、むずい(-_-;; CKベイ頑張れ
10/03[13:26]おひさしです〜>CKさん Yasu.F
10/03[rank]いやいや、大切に保管するに2加納さん
10/03[13:27]伊集院UP'S聞いてますですか?^^;;>Yasuさん CKベイ頑張れ
10/03[13:27]データ化<というか、MP3だろうとCD-Rだろうとカセットテープだろうと「複製」して配ること自体が駄目なんですけど。 Yasu.F
10/03[13:27]今のところ勝手に<みんなイケナイコトってはわかっているんだよね☆(-_-; レナ
10/03[13:28]わたしはときどききいてます^^;;<よく起きられるな CKベイ頑張れ
10/03[13:28]そんな。セル画なんてちょっとしか持ってませんてば あずま
10/03[rank]まてまて、保管用と鑑賞用を用意するに違いないにスーパーひとしくん(汗爆)
10/03[13:29]まぁ、本当は。でも駄目な事ほどやりたがるものでして。(-_-;; 久遠
10/03[13:29]アニメ好きだけどセル画は1回しか見た事ない^^;; CKベイ頑張れ
10/03[13:29]も、持ってるの? 冗談のつもりだったのに・・・・(-_-;; 久遠
10/03[rank]そう言う貴方の部屋には同じ本が二冊
10/03[13:30]漫画大会で大量のセルがだんぼるにはいって売ってたなぁ… 冷やかしであさってました(-_-; レナ
10/03[13:31]漫画大会で売ってたですか…そういうのって古物商の許可がいるような気が… あずま
10/03[rank]ま、まってくれ。ち、違う違うんだっ。間違えて同じのを買っただけなんだっ。決して保管用と鑑賞用などと言う事ではっ。
10/03[13:31]伊集院UP'S< Yasu.F
10/03[13:32]ああ思い出した、私の町の本屋さんにはアンソロジーサイズの漫画が大量にそろってたりビデオが置いてあったり レナ
10/03[13:32]おいてあったり(-_-;;; レナ
10/03[13:32]た、たまにやる。同じ単行本をうっかり二度買いする・・・・(-_-;; 久遠
10/03[13:32]伊集院UP'S<ちゃんと毎週聴いてますよん。 %また窓がおかしくなり始めたので再起動してました(^^; Yasu.F
10/03[13:33]古物<んー、企業ブースのエリアでしたから大丈夫なんでしょう。 レナ
10/03[13:33]ををう、同志(T-T)o CKベイ頑張れ
10/03[rank]こちかめは二冊買わなかったのにジョジョを二冊買ってしまう
10/03[13:33]とりあえず買っておいて、またしばらくして本屋言って新刊のコーナーにあると、「あっ、新刊かー。買わんといかんなー」などと、また同じ本を。(-_-;;; 久遠
10/03[13:34]「おしゃれ大戦」が自分的にブレイク^^;; CKベイ頑張れ
10/03[13:34]http://www.bekkoame.ne.jp/i/lip/photo/042a.jpg レナ
10/03[13:34]さらにベーマガで2回、ゲーメストで1回、二度買いを・・・・(-_-;; 久遠
10/03[13:34]# 来週から某番組はRKBローカルで聴くことに(^^;; Yasu.F
10/03[13:35]042b.jpg レナ
10/03[13:35]髪の色が違うので不可。(-_-)v-~ 久遠
10/03[13:36]サンデーをコンビニでかって、別のコンビニでマガジン買う予定だったのになぜかサンデーが二冊(-_-;;; レナ
10/03[13:36]告知:ログのまとめを掲載<ぐはっ(^^;; いつのまに…。 Yasu.F
10/03[13:36]う、うそつきっ レナ
10/03[13:37]継続を希望<あはは… あずま
10/03[13:37]ん、告知にも入ってたですか(^^; リロードしてと(迷惑) レナ
10/03[13:37]いやーん。怖いお兄さん達がいっぱい写ってるよ〜 (-_-;; 久遠
10/03[rank]西日暮里の周辺には色本販売機がいっぱいあるのだろうか?
10/03[13:38]www.bekkoame.ne.jp/i/lip/fream.html<こっから見ましょう(-_-;;; レナ
10/03[13:38]んー。黒いるりちゃんの後ろのほうが結構すごいことに… あずま
10/03[13:38]めがねっこめいどさんとかまるちとかだっちゅーのナディアとか…(-_-;;; レナ
10/03[13:38]うー。すごいね。このカメラの人たち あずま
10/03[rank]告知:女性チャット参加者募集中。女性にも優しいチャットです(ぉ
10/03[13:39]告知見て初めて気付きました(^^;; Yasu.F
10/03[13:40]さぁ。あなたはいないかな?探してみよう! (いたらやばいって…(-_-;) レナ
10/03[13:40]いや。これも趣味だしファッションと言えばファンションなんだけどさ。 久遠
10/03[13:40]ああ。この人画像のサイズを%で描いてる… あずま
10/03[13:41]二次元には二次元の良さがあるのであって、3次元の人間が二次元の真似しても滑稽なだけだと思うのねん。私はね。 久遠
10/03[rank]リナのコスプレした女性が熱射病で倒れる罠
10/03[13:41]んん。見る側にとってはとっても楽しいですよん(-_-;;; レナ
10/03[13:42]滑稽がいいのかも。そんなに好きと言うわけでもないですが あずま
10/03[13:43]限りなく似ていたとしても、それはルリちゃんの格好をした似た人であって、ルリちゃんじゃないんだし(ToT)o ←ヤバイって。(-_-;;; 久遠
10/03[13:43]コスプレはする方によります^^;; CKベイ頑張れ
10/03[13:44]神をも恐れぬような異形の方々もそれはそれで楽し。 あずま
10/03[13:44]ぐぐあぁぁっつ!? 身長2mはあろうかと言う、ぴかちゅうがっ!? (-_-;; 久遠
10/03[13:45]本物のルリちゃんを探して旅にでますか…(-_-;;; レナ
10/03[rank]きよにうだったらなおよし(ぉ
10/03[13:45]))/~ ではこれにて。 久遠
10/03[13:45]ではまた あずま
10/03[13:46]またね〜 CKベイ頑張れ
10/03[13:46]む、旅の終わりにまた会いましょう。 レナ
10/03[13:47]早く見つけないと大きくなっちゃいますよ。ふふふ あずま
10/03[13:47]であ〜>久遠さん %おそすぎ Yasu.F
10/03[rank]おしゃれ大戦vsサクラ大戦
10/03[13:49]ちびうさはなかなか大きくならないさ。ふふふ あずま
10/03[rank]ちび宇佐市
10/03[13:52]では。工学部に旅立つのでさらばです あずま
10/03[13:52]ではまた。 あずま
10/03[13:52]ん。おおきくならない子ですか。 レナ
10/03[13:53]であ〜>あずまさん Yasu.F
10/03[13:53]いや、本当はもう大きくなってるんですけど あずま
10/03[13:54]ではまた あずま
10/03[13:54]さらばです。 レナ
10/03[13:54]むぅ。うさぎさんなはなしはわからないゆえ(^^; レナ
10/03[13:55]またね〜 CKベイ頑張れ
10/03[13:56]タイムマシンがあったなら、38年前に行きたいなあ^^;; CKベイ頑張れ
10/03[13:57]もちろんあれですよ、あれ^^;; CKベイ頑張れ
10/03[13:58]ドラえもんおねがい(ぉ CKベイ頑張れ
10/03[13:58]ああ、「妹」さんと話したいなあ^^;; CKベイ頑張れ
10/03[13:59]38年前<あれ<ああ、両親がくっつかないようにするのですね(^^;;;(違々) レナ
10/03[14:00]両親がくっ付いたのは24年前^^;; CKベイ頑張れ
10/03[14:00]出でよっ。妹さんっ(無理) レナ
10/03[14:01]今年で23> CKベイ頑張れ
10/03[14:01]24<では二人が出会わないように人生を修正してあげると…(-_-;;;(更違) レナ
10/03[14:02]ベイの前回の優勝っす>38年前 CKベイ頑張れ
10/03[14:02]いや、しってててのお約束のボケでさぁ(^^; レナ
10/03[14:04]失礼。あと大杉の引退試合と、長嶋の引退試合^^;; CKベイ頑張れ
10/03[14:05]この話しついていけるのは松村くらいだな^^;; CKベイ頑張れ
10/03[14:06]ん。長島さんの引退したとしだったですか。 レナ
10/03[14:06]大杉という人は知らないや…(-_-;;;; レナ
10/03[14:08]リナ似の格闘家のポスターを手に入れほくほくの某氏 レナ
10/03[14:08]大杉さん<元スワローズ選手。 CKベイ頑張れ
10/03[14:08]元スワローズ<なるほろ(^^; レナ
10/03[14:10]NHKの番組で大杉さんのこと取り扱った番組やってた。泣けた。 CKベイ頑張れ
10/03[14:10]そろそろお時間なので去ります〜。 CKベイ頑張れ
10/03[rank]最後の1本のホームランは、皆さんの夢の中で打たせて下さい!
10/03[14:13]またですぅ レナ
10/03[14:13]ん。そういえば今日は最終回かぁ レナ
10/03[rank]妹さん、CKplusをよろしくね☆
10/03[14:14]ちょっと待ったぁ! 的な・・・(-_-;;; レナ
10/03[14:21]あれ? 
10/03[14:22]私と話したいというお人がいたのですか… 
10/03[14:22]おやこんちわ(^^; レナ
10/03[14:23]10分・・・(^^; レナ
10/03[14:23]こんにちはですぅ〜>レナさん 
10/03[14:23]今まで絵描いてたんですよ。もう少し早ければ… 
10/03[14:26]んー、おしい(^^; レナ
10/03[14:26]まるちの絵ですか?(^^; レナ
10/03[14:27]今日はマルチじゃないです(^^; 
10/03[14:28]ふぇんねる嬢とFFTのアグリアス嬢描いてました。 
10/03[14:29]むぅ、まるちぢゃないですか… レナ
10/03[14:29]#たまには真面目に油絵とか描かないと感覚忘れそうだなぁ(-_-; 
10/03[14:29]ほほぅ(^^; レナ
10/03[14:30]アグリアスおねいさまぁ(ToT)O レナ
10/03[14:30]ああ、あとりるちゃんか。 
10/03[14:31]うちのアグリアスお姉さまは踊り子さんになってます(^^; 
10/03[14:31]んー、油絵とかも書くのですか。風景画とか・・・ レナ
10/03[14:33]油絵は高校の時やってたんですよ。風景画は描かなかったですけど(^^; 
10/03[14:33]踊り子(^^; 似合わなくてよいかも(^^; レナ
10/03[14:35]うちのアグリアスはなにしてたっけなぁ・・・ レナ
10/03[14:35]誰かデッサン力下さい…(-_-; 
10/03[14:36]忍者なアグリアスお姉さまもいい感じです。 
10/03[14:36]ふふ、美術の成績が(略)なおいらは高校のとき音楽に逃げましたさ(-_-;;; レナ
10/03[14:37]似合わないといえばラムザを吟遊詩人にしてたなぁ(^^; レナ
10/03[14:38]私は美術で点数とってましたから…それ以外?知らないなぁ…(-_-;;; 
10/03[14:38]デッサン力<なんですかそれ、スーパーにうってるものですか?(-_-;;;;;;; レナ
10/03[14:38]うちのラムザも歌い手さんでしたよ(^^; 
10/03[14:39]デッサン力<駄菓子屋さんで売ってます…(-_-;;;;; 
10/03[14:40]忍者<んー、服を変えたのを考えたらかっこよさげですね レナ
10/03[14:40]ジョブチェンジしても身なりかわんないからなぁ(^^; レナ
10/03[14:41]身なり<固定キャラも変わればよかったんですけどね。 
10/03[14:41]うちのラムザ<歌って踊れるパーティですね(^^; レナ
10/03[14:41]でもジドの風水師とかは見たくないか…(-_-;;; 
10/03[14:42]一人で隅のほうに逃げて歌い続けていました(^^; レナ
10/03[14:42]歌って踊れる<それが目標でしたから(^^; 
10/03[14:43]駄菓子屋<こ、これはいそがねば(-_-;;; レナ
10/03[14:43]真面目に戦ってるのはシェーンベルクって奴ぐらいでしたから(-_-; 
10/03[14:44]ジドの風水師<んー、ま、まぁ身なりが変わるジョブがいくつか用意されてたらよかったかな(-_-; レナ
10/03[14:45]彼は黒魔導師の算術ホーリーCT4or5な奴だった… 
10/03[14:45]それが目標<なんと(^^; レナ
10/03[14:46]ムスタディオの算術師なんか見たくない……(-_-;;; 
10/03[14:47]シェーンベルク<誰でしたっけ、って固定キャラじゃないのかな(^^; レナ
10/03[14:47]算術師<誰もなったことないです。あっはっは(-_-;;;;;; レナ
10/03[14:48]シェーン<固定キャラじゃないです(^^; 
10/03[14:48]「半生を反省する…なぁ〜んちゃって」とかいう奴です。>シェーン 
10/03[14:49]ディリータのシーフとか。 なんか生々しいものが…(-_-;;; レナ
10/03[14:50]んー、その人はいれたことはないなぁ(^^; レナ
10/03[14:52]なんか最後のほうになると固定キャラばっかでもうけ話うけるの苦労したなla レナ
10/03[14:52]あれ?双子の兄妹の名前ってなんだっけ? 
10/03[14:52]なんか最後のほうになると固定キャラばっかでもうけ話うけるの苦労したぁ(^^; レナ
10/03[14:53]もうけ話<確かに苦労しました(^^; 
10/03[14:54]メリアドールとかのあたりになってくると人数いっぱいでねぇ(-_-; 
10/03[14:54]双子<んー、なんていいましたっけ(^^; レナ
10/03[14:55]ロボットやら異世界の人間とかもうわけわからないかも・・・(-_-;;; レナ
10/03[14:55]双子<ラファと…もう一人が思い出せない…(-_-; 
10/03[14:56]日数消化してる間に世間では戦争が進んでるような…(-_-;;; レナ
10/03[14:56]固定キャラ除名しちゃうとイベント起こらなくなる時あるからなぁ。 
10/03[14:56]どうも、こんにちは。 Honey1
10/03[14:56]そういえばサガフロ2はFFTちっくだ。 レナ
10/03[14:57]ああ、マラークだ(^^; レナ
10/03[14:57]日数消化<何十年もプレイしてたらジドとか死んじゃうような気がする(-_-; 
10/03[14:57]あぅ おひさしぶるです(^^)>はにわんさん レナ
10/03[14:58]げげげげ、電源OFFのカウントダウンが始まった(^^;;;;;;;;;;;;;; レナ
10/03[14:58]マラーク<ああ、そうだ(^^; 陰薄いから忘れとった(^^;; 
10/03[14:58]あと2分ちょい(^^;;;;;;;; レナ
10/03[14:58]こんにちはですぅ〜<はにわんさん 
10/03[14:58](検索で調べたやつ爆) レナ
10/03[14:59]電源オフって? 
10/03[14:59]どうもお久しぶりでございます Honey1
10/03[14:59]え、死んじゃうの?(^^;;;; レナ
10/03[14:59]どうもはじめまして、妹さん Honey1
10/03[14:59]3時になると強制的にマシンの電源きられるってこと(^^; レナ
10/03[15:00]新しくなってシャットダウン機能がついたからなぁ・・・ レナ
10/03[15:00]きられる<あらら 
10/03[15:00]あらら、それは残念。 Honey1
10/03[15:00]そんなわけでさよならです〜(^^)/~~~ レナ
10/03[15:01]死にはしないんだろうけどね(^^; 
10/03[15:01]さようならです〜>レナさん Honey1
10/03[15:01]さようなりぃ〜>レナさん 
10/03[15:02]皆さんお元気のようで何より。 Honey1
10/03[15:03]肺炎の方とかもいますけどね(^^; 
10/03[15:04]肺炎ですか、そりゃまた大変ですな。 Honey1
10/03[15:05]あう・・・仕事が。 Honey1
10/03[15:05]#後ろで兄が見とる…(-_-; 
10/03[15:05]というわけで、また来ます。 Honey1
10/03[15:05]今日仕事なんですか? 
10/03[15:06]キサキチさんにもよろしく〜では・・・ Honey1
10/03[15:06]がんばって下さいましぃ〜>はにわんさん 
10/03[15:07]さて、私も駄菓子屋に行ってデッサン力でも買ってきますかね。(-_-;;; 
10/03[15:11]あう〜(;_;) がろ
10/03[rank]2【ドラゴンズ◯◯までカウントダウン!】/告知を御覧ください
10/03[15:29]誰も出社せん…(-"-# Yasu.F
10/03[15:29]土曜だからね〜>No出社 がろ
10/03[15:30]今日が期限だったはずなのに、どーなってんだあの話は(-"-# Yasu.F
10/03[15:30]土曜出勤は当たり前っすよ(^^;>うちの会社 Yasu.F
10/03[15:30]納入期限? がろ
10/03[15:31]土曜って手当て多いでしょ? 稼ぎ時ッス♪ がろ
10/03[15:31]# その期限だって、延ばしに延ばしまくって「もうこれ以上は引き延ばせない」っつー期限だろうが(-"-# Yasu.F
10/03[15:32]手当とか出ないですよ(^^; 基本的に完全歩合制だし。 Yasu.F
10/03[15:33]納入<んー、まあ会社として正式発表できる状態ぢゃないので詳細は控えますわ。 Yasu.F
10/03[15:33]御意 がろ
10/03[15:34]# どういう給与制度だろうとわたしは関係なかったりするけど(笑) Yasu.F
10/03[15:34]# その正式発表の期限だったりして:p Yasu.F
10/03[15:36]どんな発表なのですか? ソフトウェア関係? がろ
10/03[15:36]さあ、何なんでしょうねぇ(^^; Yasu.F
10/03[15:37]噂の新スパロボリメイクバージョンとか?(^^; がろ
10/03[15:37]# だから、正式発表前にそれを漏らしちゃ駄目なんですよう Yasu.F
10/03[15:38]まあ、そのうち分かりますよ(笑) Yasu.F
10/03[15:38]これだけはいいかな? 何かのゲームっすね? がろ
10/03[15:39]ゲーム<ちゃいます。 %うちっていそたーねっと屋よ(^^; Yasu.F
10/03[15:40]・・・わからんなぁ・・・ がろ
10/03[15:41]# まぁゲームといえば一種のゲームかな…(苦笑) Yasu.F
10/03[15:41]・・・ネットゲームか・・・。 がろ
10/03[15:42]# まぁネットゲームかといえばそう言えなくもないかな…(苦笑) Yasu.F
10/03[15:44]難しいですね〜。 がろ
10/03[15:46]ま、いろいろと想像を膨らませておいてくださいな:) Yasu.F
10/03[15:46]想像だけで生きたくないよぉ! がろ
10/03[15:48]そのうち正式発表がありますってば(^^; Yasu.F
10/03[15:48]いつごろぉ?>正式発表 がろ
10/03[15:49]# ま、その内容ががろさんの期待されるものであるかどうかは甚だ疑問ではありますが(苦笑) Yasu.F
10/03[15:49]今日が最終期限だったはづなんですけどねぇ…(-"-) Yasu.F
10/03[15:50]# まさか明日仕上げるつもりなのか? (-_-; Yasu.F
10/03[15:51]謎ですね・・・ がろ
10/03[15:51]# まあ今週中に発表しないと後々面倒なことになるってのは、彼らも最初から分かってたはずだし、 Yasu.F
10/03[15:52]# 敢えてそれを望むというのなら、わたしも止めはしないけどね Yasu.F
10/03[15:52]今週中か・・・ がろ
10/03[15:53]# だけど、その我が儘の巻き添えを食らうのだけは御免被りたいもんだ:p Yasu.F
10/03[15:54]疲れた…(-_-; 
10/03[15:55]おかりで〜す♪(^^;>妹さん がろ
10/03[15:56]しかも友達の家帰りの俺に、心優しい留守電。涙出るほどうれしかったです(;_;) がろ
10/03[15:56]# だいたいこれは我々だけの…いや、やめとこう、あんまり書くとまずい…(-_-;; Yasu.F
10/03[15:56]留守電といえば今日も入れました>がろさん 
10/03[15:57]ありがとうございます!(;_;) がろ
10/03[15:57]内部告発ですからね〜>Yasu殿 がろ
10/03[15:58]体調なのですが、あの友達の家で酒飲んだら、いとも簡単に回復したのです(^^;>妹さん がろ
10/03[15:58]っていうかFAX描(書)いたんだけどいつ送ったらいい?っていう内容なんだけど(^^;>留守電 
10/03[15:59]内部<いやまあそういう問題ぢゃなかったりもしなくもないんですが(^^;; Yasu.F
10/03[15:59]回復<おお、それはよかったですね(^^) 
10/03[15:59]いつでもいいよ。彼ヒマしてるやつだから(^^;>妹さん がろ
10/03[16:01]お友だちの家に今日行くの?>がろさん 
10/03[16:01]今日は行かないけど、明日たぶん会うと思うから>妹さん がろ
10/03[16:01]# そだそだ、今日帰ったら例の通知が届いてるはづだ♪(^^) Yasu.F
10/03[16:02]でも謎ッス。その製品ってやつが・・・>Yasu殿 がろ
10/03[16:02][15:32]完全歩合制って何? 
10/03[16:03]んじゃ、明日送るね。>FAX 
10/03[16:03]例えば契約した数に応じてとか、出来た製品の質、数に応じてとか>歩合制 がろ
10/03[16:03]要は勤務時間に関係なく、稼いだぶんだけってことです。 Yasu.F
10/03[16:04]会うとしたら明日の朝。なので今夜がいいな(^^; がろ
10/03[16:04]# でも今のところは…(謎笑) Yasu.F
10/03[16:04]なるほど。>歩合制 
10/03[16:05]では、今夜送りますね。>FAX 
10/03[16:05]明日朝に、集団でバスケするかもしれないんですよ>妹さん がろ
10/03[16:05]こういう脳味噌で稼ぐ仕事だと特に、効率悪い奴がいちばん給料もらえるじゃないかって話になったりしますからね。 Yasu.F
10/03[16:06]脳味噌で稼ぐ<ははぁ。 
10/03[16:07]時間で稼ぐわけかぁ。。。 がろ
10/03[rank]νガンダムは伊達じゃない!
10/03[16:08]あ、そういえばFAXの絵でなんかリクエストあります?>がろさん 
10/03[16:09]電話番&接客のバイトがいたときなんかは、さすがに時間で出してましたけど(^^; Yasu.F
10/03[16:09]何でもいいよ。さっきのアグリアスでもいいし、やはりシーフやメリアドールかな?>妹さん がろ
10/03[16:09]アグリアス嬢描いたんだけど他になんかあれば描くよ。 
10/03[16:10]俺さぁ、まだ下書きが苦手なの。だから時間はかかるッス(;_;)>妹さん がろ
10/03[16:10]メリアドールは勘弁して(^^; あの人の資料ないから。 
10/03[16:11]てなわけで相変わらず誰も来そうにないし、今日はさっさと帰ります〜。 Yasu.F
10/03[16:11]固定キャラじゃ一番好きなんだよ>メリア がろ
10/03[16:11]さようなりぃ〜>Yasu.Fさん 
10/03[16:11]ばいなら〜>Yasu殿 がろ
10/03[16:11]であであ。 Yasu.F
10/03[16:12]固定キャラなら、アr…アグリアスかなぁ(^^;;;;; 
10/03[16:13]4章からのキャラは影薄いからね〜。 がろ
10/03[16:14]友達の好きなのってユフィだっけ? 
10/03[16:14]4章<あれ?シドっていつからだっけ? 
10/03[16:14]ええ、そうですよ。壁紙にも張ってるので(^^;>ユフィ がろ
10/03[16:16]んじゃ弐枚目の方にシーフと一緒に描いとこうかな。>ユフィ 
10/03[16:16]4章の最初だよ。かれは長年のキャラだから。 がろ
10/03[16:16]でも資料がないから記憶で描かねば……(-_-;>ユフィ 
10/03[16:16]何もかもおまかせしますよん♪ がろ
10/03[16:17]シドは陰薄くないでしょう。 
10/03[16:18]シリーズ通してのキャラだし、強いし>シド がろ
10/03[16:18]こめかみナイトとかは陰薄いけど。ってあの人四章からだっけか? 
10/03[16:19]あの人も4章からさ。レーゼさんもね。 がろ
10/03[16:20]私は雷神シドよりハイウインドの方が好きだけどね。>シリーズ中のシド 
10/03[16:20]レーゼ<いるんだけど一回も戦闘に出したことないや(^^; 
10/03[16:20]俺は・・・特にこだわってないな。>シド がろ
10/03[16:22]4章まで来ると、シドやアグリの方が断然強いからね がろ
10/03[16:23]シドやアグリ<よりももっと強いのがいたけどね家のパーティーは…(-_-; 
10/03[16:24]4章だと、ラムザ・シド・アグリ・ムスタ・メリアが最強だったよん♪ がろ
10/03[16:25]アグリアスが踊り子さんだったせいもあるんだろうけど…(-_-; 
10/03[16:25]メリア<いるんだけど使ってない(-_-; 
10/03[16:26]一回目のプレイでは恐ろしく弱かった(-_-;>ラムザ 
10/03[16:26]アグリアスに白魔法覚えさせれば、名実ともにパラディンっす。 がろ
10/03[16:27]対人相手には有利。白魔法+メンテナンスでね>メリア がろ
10/03[16:27]パラディン<確かに。 
10/03[16:28]メンテナンス<覚えさせてない…(-_-; 
10/03[16:28]ムスタディオ+アイテム+アイテム投げも有利ッス。 がろ
10/03[16:29]非売品アイテム装備させる時は重要さ>メンテナンス がろ
10/03[16:30]家のパーティーは術師以外みんな拳術つけてたからなぁ。 
10/03[16:31]非売品アイテムは元々装備しないから(^^; 
10/03[16:31]レベル稼ぎの時は重宝したよ>拳術 がろ
10/03[16:32]ならいいんじゃない?>メンテナンス無し がろ
10/03[16:32]#そろそろ布団とりこまないと… 
10/03[16:33]じゃ がろ
10/03[16:33]じゃ今はこれくらいにして、あとは夜に電話でいいかい? がろ
10/03[16:33]とりこみました。(^^; 
10/03[16:34]夜電話<今日あんまり長く話せないよ(^^; 
10/03[16:34]早いなぁ(^^; がろ
10/03[16:34]どうしてぇ?(;_;)>長く話せない がろ
10/03[16:35]だって自分の部屋のベランダに干してるんだもん(^^;>布団 
10/03[16:35]泣くなぁ(^^;; 
10/03[16:35]といっても、自然に長く話しちゃうと思うな(^^; がろ
10/03[16:37]…んじゃ壱拾分ぐらいで……(-_-; 
10/03[16:38]嫌だ嫌だ嫌だぁ(;_;) がろ
10/03[16:38]ネットでもいぢめるんだ、ふ〜ん(^^; がろ
10/03[16:40]…私がいついぢめてるって? :-) 
10/03[16:41]・・・ちょっと意味を取り違えてた見たい。 がろ
10/03[16:42]取り違えてた<? 
10/03[16:43]何せね、返事メールどういう がろ
10/03[16:43]何せね、返事メールどうやってかき出せばいいかわからなくて。口で話したほうがいいと思うので。 がろ
10/03[16:44]ははあ。 
10/03[16:44]ごめんな・・・ がろ
10/03[16:45]私は電話の方が苦手なんですけどね(^^; 
10/03[16:45]あやまられても困りますぅ。 
10/03[16:46]うそぉ。全然苦手じゃないやん!>電話 がろ
10/03[16:47]ははあ。そういうこと言うかぁ。ふ〜ん… 
10/03[16:49]これ以上ここに書けないよ(^^; がろ
10/03[16:50]ふふふ、電話で決着つけちゃる…(-_-; 
10/03[16:51]如何にも。首あらってまっちょれ♪ がろ
10/03[16:52]泣かせちゃる…(-_-; 
10/03[16:53]ふふふふふ…(-_-; 
10/03[16:53]そういえばレポート終わったの? 
10/03[16:53]いつも泣いてるのはどこのどっちだぃ?(-_-; がろ
10/03[16:54]泣いてないもぉ〜ん :-p 
10/03[16:55]へぇ、そう来るのか。 がろ
10/03[16:56]ああ、そう来るさっ。来るともさっ。 
10/03[16:59]あ、ところで友達ってIZAM好きなの? 
10/03[16:59] リンク→ 答之磁磁磁(-_-; かをす
10/03[17:00]うん。ビジュアル系好きと言ってるよ。男なのにねぇ(^^; がろ
10/03[17:00]あれ?「桃天」って入れたはずなのに・・・? かをす
10/03[17:01]ガーン!この前飲んじゃった(-_-;;;;;>桃天 
10/03[rank]勝手に桃の天然水
10/03[17:01]こんな文字化けあり? かをす
10/03[17:01]男なのに<いいんじゃない?私の周りにもいるよ(^^; 
10/03[17:01]桃天はあまり飲まんよ。Oh+の方なので。 がろ
10/03[17:02]というわけで、お久しぶりです>お二人 かをす
10/03[17:02]ビジュアル系と藤島系、FSSだって。あと彼、マジでかっこいい・・・>妹さん がろ
10/03[17:03]御意ですな〜>かをす殿 がろ
10/03[17:03]お久しぶりですぅ〜>かをすさん 
10/03[17:03]出荷されたのは主に北海道、四国、九州方面らしいです>問題の商品 かをす
10/03[17:04]かっこいいですか… :-D~~ っておっといけねぇ、いけねぇ(-_-; 
10/03[17:04]俺は平気だな、たぶん! がろ
10/03[17:05]Oh+<私は両方飲む。オープラスの中身が変わったのは残念 かをす
10/03[17:05]気ぃ使ってくれてありがと♪ がろ
10/03[17:05]出荷された<東北は大丈夫なんじゃろか(-_-; 
10/03[17:06]ほな落ちます。>ALL   / 今夜の電話、楽しみにしております(=^^=)>妹さん がろ
10/03[17:07]飲んでも健康上は影響ないらしいですが・・・時期が時期だけにねぇ・・・(-_-; かをす
10/03[17:08]電話で話してるんですか。いいですねぇ かをす
10/03[17:08]さようなりぃ〜>がろさん 
10/03[17:08]電話で<たまにですけどね(^^; 
10/03[17:09]私は仕事以外で女性と電話で話すことなんか無いなあ かをす
10/03[17:09]健康上影響無しって言われても気になるよなぁ…(-_-; 
10/03[17:10]私だって滅多に話さないですよ。>異性と電話 
10/03[17:11]#がろさんと電話で話すのはいいんだけど電話代が…(-_-; 
10/03[17:11]異常に気づいた後も報告せず販売してたそうで・・(-_-;>JT かをす
10/03[17:12]今月電話代ぴぃ〜んちっ(*o*) 
10/03[17:13]異性と電話<そうだな、母親以外は皆無だなぁ ・・・ かをす
10/03[17:13]気付いた後も売るのはまずいだろ…(-_-; 
10/03[17:13]電話代<がろさんてお住まいどこでしたっけ かをす
10/03[17:14]滅多に話さないんだけど一回が長くなっちゃうんだよね(-_-;>電話 
10/03[17:14]お住まい<埼玉県です。 
10/03[17:15]わぁ、電話代ドッキドキ…(-_-; 
10/03[17:15]気付いた後も売る<あまりにも売れすぎて引っ込めにくかったんでしょうな(-_-;; かをす
10/03[17:16]埼玉県<それは長距離ですねえ・・・割引サービスとか使ってるんですか? かをす
10/03[17:17]桃天ってそんなに売れてたのかぁ。 
10/03[17:17]割引サービス<使ってないんです(;_;) 
10/03[17:18]そんなに売れてた<そりゃもう、ものすごい売れ行きでした かをす
10/03[17:20]使ってみたら? かをす
10/03[17:20]ああ、母上から用事を押し付けられてしまいました…(;_;) 
10/03[17:20]使って<検討しますわ(^^; 
10/03[17:21]では、さらばですぅ〜>かをすさん 
10/03[17:21]用事<お使いとか・・・じゃないですよね(^^; かをす
10/03[17:22]#とりあえず後36行… 
10/03[17:22]それじゃまた〜(; ;)/~~>妹さん かをす
10/03[17:24]後36行<今日中にはいくでしょう かをす
10/03[17:25]そういえば今こっちでは「みいふぁぷー」放送中 かをす
10/03[17:26]私はちゃんとみるのは初めてだけど、某氏とか某氏とか今みてるのかなぁ かをす
10/03[17:28]そういえば「テンテンくん」は関西では放送しないようだ、またしても かをす
10/03[17:29]10日から始まる「デビルマンレディー」は関西ローカルなのかなぁ かをす
10/03[17:31]Loneβさん毎日ログまとめていくんですか?すごいですね かをす
10/03[17:36]何で今の時間に「電波少年」なわけ?>よみうりテレビ かをす
10/03[17:37]そういえば私の出身地富山ではこの時間「探偵ナイトスクープ」だっけ かをす
10/03[17:38]「ニュースステーション」を放送してない地方があるなんて知らない人がいるんだよねぇ・・ かをす
10/03[17:39]なすびにCD-ROMが当たってるし・・・>電波少年 かをす
10/03[17:41]この番組のせいで、本当に欲しいのにはずれちゃってる人がいるのかと思うと・・・ かをす
10/03[17:45]ふふふ 、用事はいとも簡単に終わったのでした… 
10/03[17:46]そして今日の夕食は寿司なのじゃよぉ〜 :-D~~ 
10/03[17:48]さて、食べに行ってこよっと♪(^^) 
10/03[17:52]しょっ、しょたの寿司ですか(-_-; ろんろん少佐β
10/03[17:52]あらら、他の場所へいってる間に・・・ かをす
10/03[17:53]寿司<いいなぁ・・・・ かをす
10/03[17:54]一人暮らしだと滅多に食えない。コンビニで買うって手はあるが、あれではなぁ かをす
10/03[17:54]はぁ‥‥ プログラミング‥‥ すでに期限1日オーバー(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[rank]しょたの寿司全国大会編
10/03[18:26]ぉぉぅ berger
10/03[18:26]イサミが再放送ですか…:D berger
10/03[18:33]次はイサミちゃんですか… あずま
10/03[18:34]カード収集家のさくらさんではないのですね… あずま
10/03[18:36][14:33]油絵はね…手が汚れそうだからポスターカラー使う方に逃げました あずま
10/03[18:36]あ。高校の頃の話ね あずま
10/03[18:40]ほんとは水彩がやりたかったのに。 あずま
10/03[18:41]絵の具なんて4年前の年賀状描き以来触ってないな… あずま
10/03[18:46]高校でやったアート系は‥‥ ろんろん少佐β
10/03[18:46]写真、陶芸、彫刻かな‥‥(-_-;;%イメージにあわん ろんろん少佐β
10/03[18:46]ほう あずま
10/03[18:46]彫刻ですか。 あずま
10/03[18:47]陶芸ですか… あずま
10/03[18:47]きっと手が汚れるからとか言って陶芸はやらんだろうな… あずま
10/03[18:51]手が汚れるのは嫌ですか(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[19:01]CGなんぞに手を染めると一層そういう傾向がね あずま
10/03[19:02]わたしは不器用なので油絵はずえったいしっちゃかめっちゃかになると思いましたし あずま
10/03[19:04]あなたが手を汚さずとも、きっと誰かが王女を‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[19:04]ぶほっ あずま
10/03[19:04]きっと誰かが王女をしっちゃかめっちゃかですか あずま
10/03[19:05]そんなことをするやつぁ、このわたしがしっちゃかめっちゃかに(矛) あずま
10/03[rank]シルバー「くっ、クラウドっ、あなたまで‥‥ ううっ‥‥
10/03[rank]ログまとめ(予定)
10/03[19:07]ふふふ… あずま
10/03[19:08]_-; ろんろん少佐β
10/03[19:09]手と言わず、いろんなところが汚れそうではありますが… あずま
10/03[19:11]まとめが‥‥ まとめられていますな(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[19:12]いろんな所ですか(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[19:13]これだけ読めばあなたもまなちゃ通。 あずま
10/03[19:13]ふ、ふふふ… あずま
10/03[19:14]かつて織田信長は、敵将の首を漆でかため金粉でかざって酒の肴にしたと言うが‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[19:15]クラウド‥‥ おまえもか‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[19:16]岐阜ってどこだらう・・・ もふ
10/03[19:17]首をですか… あずま
10/03[19:17]さあ。どこでしょう。 あずま
10/03[19:20]むー もふ
10/03[19:21]真ん中の方です(意味不明) あずま
10/03[rank]イサミダッシュターボ
10/03[19:22]たいへいようですか もふ
10/03[19:23]んー。海はないなあ あずま
10/03[19:23]多分‥‥ 勝利した後、王女を金粉でかざり酒の肴にしたのでしょう(-_-;;>クラウド ろんろん少佐β
10/03[19:25]んー もふ
10/03[19:25]ほっきょくてんですか もふ
10/03[19:26]クラウドはそんなやつじゃないやい あずま
10/03[19:26]ほっきょくてんは海の上です… あずま
10/03[rank]ぽぷりちゃんの部屋に潜んでいたのは某氏であると言う説。
10/03[19:28]ん。するとなんきょくでしたのね。けってい もふ
10/03[19:29]岐阜ですか。岐阜は岐阜でも、随分と田舎の方じゃないかなぁ・・・(-_-;; 久遠
10/03[rank]岐阜にはペーパームーンと言う・・・・なんでもないです・・・
10/03[19:30]そんなこと言ってるとあなたをカレーの国の住人にしますよ あずま
10/03[19:30]田舎…やっぱり… あずま
10/03[19:31]大垣あたりまで出てくれば結構、ひらけてるとは思うけど。 久遠
10/03[19:31]いやあああああああん もふ
10/03[rank]『まなちゃっと2参加者達は引かれ合う』
10/03[19:32]田んぼの真ん中でしょうな、開発研究施設では(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[19:32]新幹線の通ってるところは田舎。決定。 あずま
10/03[19:33]やっぱり、単行本もってるだろう(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[19:33]ふふふ。家からバイクで十五分で行ける方の研究所ではなく、えらい方に行かされる罠 あずま
10/03[19:33]ま、まあ。岐阜市まで出てくれば、名古屋へも行けちゃいますよ。 久遠
10/03[19:34]ほぉ、我が組織の「もふ担」の調査結果によると、カレーの国在住説は‥‥ ろんろん少佐β
10/03[19:34]もっとらんってば。(-_-;;; 久遠
10/03[19:34]そんなわけでゆうしょくに出かけます もふ
10/03[19:35]あらら、また〜>もふ氏 ろんろん少佐β
10/03[19:35]いってらしゃいでござる 久遠
10/03[19:35]いまちひょうから2000Kのところにいますー もふ
10/03[19:36]ではでは。 あずま
10/03[19:36]んー。ただねぇ、岐阜って田舎の所は徹底的に田舎な所なんですよ。(-_-;; 久遠
10/03[19:36]地表から2000ケルビンですか…熱そうですな(わざと) あずま
10/03[19:37]もふさんは、地底人なのか? (-_-;; 久遠
10/03[19:38]ふむ‥‥ それぐらい深くないと水爆実験にはむかないのですな(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[19:38]安八町から岐阜市まで車で二十分、か… あずま
10/03[19:39]バスがね。一度、会社説明会に岐阜の方へ行ったんだけどさ。バスが一時間半に一本しかなくて、3キロくらい歩いたよ・・・・(-_-;;; 久遠
10/03[19:39]伊吹山から冷たい風が吹いてくる、か… あずま
10/03[19:40]んー。JR駅の圏内でないとツライかなー (-_-;;; 久遠
10/03[19:40]んー。やはり車がないと生きていけないな あずま
10/03[19:40]車買いなさい(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[19:41]やっと免許取得計画が動き出しまして。 あずま
10/03[19:41]でも、都心部に出て来ると、今度は駐車場が無いというジレンマが。(-_-;;; 久遠
10/03[19:41]三月までにはなんとかしよう。うん。 あずま
10/03[19:42]あれ。あずまさん、原付免許だけだったんですか。 久遠
10/03[19:42]やだやだやだやだ。もう田んぼはやだやだやだ〜 あずま
10/03[19:42]そうでーす。 あずま
10/03[19:42]研究所ですか。残業とかなさそですな、きっと。 久遠
10/03[19:43]そしてこっそり、会社の端末でチャットに参加すると。 久遠
10/03[19:44]ふふふ… あずま
10/03[19:44]いやー。きっと空気が澄んでいて、良い環境ですよ。(-_-;; 久遠
10/03[19:44]残業なさそうだけどさ‥‥ 定時に終わってもやることないから、自主残業に陥るかもしれず(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[19:45]小学校のころからなんとなく技術者になろうと思ってましたが、やっとそれで食べて行けそうです。 あずま
10/03[19:45]だって、やる事もらえる上にお金も貰えるんだからねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[19:45]その代わりもしかしたら、周囲半径2キロ以内に本屋が一軒もないという環境かもしれんけど。(-_-;;; 久遠
10/03[19:46]くっ、空気がうまいねぇ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[19:46]本屋は走ればあるだろうからいいんですよ。妖しい本屋がなきゃやだやだやだやだ〜 あずま
10/03[19:47]まぁ。休日出勤は確実になさそうではありますな。 久遠
10/03[19:47]だからそれは、岐阜の「ハーフムーン」に・・・・(-_-;;; 久遠
10/03[19:47]週末になら大阪あたりに出られるでしょ、きっと^^;; ろんろん少佐β
10/03[19:48]まあ日曜さえ休みなら文句は言わんですが あずま
10/03[19:48]ただ、某パレスとか某虎の穴みたいなのは無いですよ、こっちには。(-_-;; 久遠
10/03[19:48]最寄り駅→大阪 よりも、家→最寄り駅 の方が時間かかったら嫌だな(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[19:49]でも、毎週帰ってたら、電車代にしろガソリン代にしろ結構かかりますわな。 久遠
10/03[19:49]ハーフムーンってなんだろう… あずま
10/03[19:50]家→最寄り駅 < その可能性がありますよ。きっと。(-_-;; 久遠
10/03[19:50]駅は新幹線の駅がぽつんと。 あずま
10/03[19:50]あとどっかの私鉄の駅が。 あずま
10/03[19:50]ま、まぁアニメイトみたいなもんですよ。そこはかとなく、妖しい本も売ってるかな、と。(-_-;; 久遠
10/03[19:52]そ あずま
10/03[19:52]ふふふふ‥‥ ヲレは就職の時は会社の位置をちゃんと確認するようにしよう(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[19:52]こうなると、ろんさんはシベリアの観測所あたりに行って貰うと楽しい展開ですわな。(-_-;;; 久遠
10/03[19:52]そうですか。とりあえずその名を覚えときます… あずま
10/03[19:53]あとオレゴンとか。(-_-;;; 久遠
10/03[19:53]やめて下さいな‥‥ プロジェクト単位の会社に興味をもっているんですから(-_-; ろんろん少佐β
10/03[19:54]もはや薄くて高い本が無くては生きては行けない体になっとりますなー。 久遠
10/03[19:54]それでいいですね、と言われていやだと言ってよかったのだろうか… あずま
10/03[19:54]プロジェクトによってはオレゴンだろうが、タイのゴーゴーバーだろうが行きまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[19:55]と、東南アジア辺りに出向して酒池肉林の日々を・・・(-_-;; 久遠
10/03[19:55]いやホンマに。妖しい本がないと。 あずま
10/03[19:55]酒池肉林ですか‥‥ いいねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[19:56]あとはかあいい現地妻の一人でも持てば桶ですかな(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[19:57]さぁ。会社によって、嫌だと言ったら変えてくれるところもあれば、いきなり解雇するところまで、ピンキリですからね。 久遠
10/03[19:57]そして妖しい病気を貰って帰国するのですか・・・・ (-_-;; 久遠
10/03[19:58]病気には気をつけますです(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[19:58]妖しい病気ですか。なんかその方がオチがあっていいですな あずま
10/03[19:58]みんな納得して あずま
10/03[19:58]じっ、人生にオチはあまり必要ないかと(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[19:59]名古屋のイベントもバッチリ行けますぜ、旦那。(-_-;;; 久遠
10/03[19:59]いやぁ。人生なんて起承転結の繰り返しだから、ちゃんとオチはつきますよ。なんらかの。 久遠
10/03[20:00]名古屋港に御出でくだされい・・・・・・・。(私は行った事ないけど。(-_-;;) 久遠
10/03[20:00]名古屋まつり、とか… あずま
10/03[20:01]それって‥‥ 気が付いたらベッドのとなりで知らない女がいて、さらに気が付いたら結婚していたというオチですか(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[20:01]いえ。月々の小漫画大会とか・・・・(-_-;;; 久遠
10/03[20:01]まんが大会は夏冬のアレだけで十分でさ… あずま
10/03[20:02]中漫画大会なら大阪でもありますが行きませんもの あずま
10/03[20:02]ついでに子供も出来てるんでしょうな、きっと。(-_-;;; 久遠
10/03[20:03]いや。労働者となったので、金に任せたお大尽アタックを・・・・(-_-;;; 久遠
10/03[20:04]気がつけば子供が大学を停学になってたりして、奨学金を止められたといって泣きついてくると言うオチが あずま
10/03[20:04]そして、マイホームパパとして一生、カミさんの尻にしかれる人生なオチ。(-_-;;; 久遠
10/03[20:05]おかね、かあ。とりあへず車とこんぴたのローンでしばらく炎の車な予定 あずま
10/03[20:05]歴史は繰り返しますか。(-_-;;; 久遠
10/03[20:05]さらに娘が変な男を連れてきて結婚したいと言い出すオチですな(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[20:06]きれいにまとまりましたな。決定(何が) あずま
10/03[20:06]そしていつの間にか、ちゃっとで変な人々と出会いますか。(-_-;;; 久遠
10/03[20:07]しかもその変な男が、ぽんさんだったりしますか(失礼) (-_-;;; 久遠
10/03[20:07]くぅっ、では、麦わら帽子にワンピースが似合う娘になるというオチもあるのですね(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[20:08]チャット上での言動を見るかぎりでは、ろんさんほど家庭に向かない人もいないような気もせんでもない・・・(-_-;;; 久遠
10/03[20:09]ふふふ‥‥ でも、私のエゴグラムの結果は違いましたぞ(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[20:09]それじゃ、ろんさんが手を出しちゃいますがな・・・(-_-;;; 久遠
10/03[20:10]http://www.taisei-e.co.jp/seikaku/kekka/aabba.htm ろんろん少佐β
10/03[20:10]あー。確か、人間関係に気を配るタイプでしたっけ。 久遠
10/03[20:11]でもさ。これって、言い換えると『複数の異性と上手く付き合える』タイプでもあるよねー。(-_-;;; 久遠
10/03[20:12]そういう曲解をするでない(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[20:13]だって配偶者が一人とは限らんし・・・(-_-;;; 久遠
10/03[20:13]イスラム教に改宗しますか(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[20:13]そこんとこどうですか、解説、大関すけこましのロリクラ少佐さん。(-_-;;; 久遠
10/03[20:15]私は清純ですっ。 (-_-;; ろんろん少佐β
10/03[20:15]裁判長、被告は学生時代、複数の女性と付き合っていたそうであります。(-o-)/ 久遠
10/03[20:17]むむ。聞き捨てなりませぬな あずま
10/03[20:17]真っ白でも真っ黒でも、真ぴんくでも一色に染まった心は清純と呼ばれるべき、ですか・・・(-_-;;; 久遠
10/03[20:17]innocentなseductionにおけるTemptationだったのです(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[20:18]innocent <はないでしょ。ギルティ。 久遠
10/03[20:20]何を申されるかっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[20:20]んー。しかしこれも本人の捉え方しだいか。『これが僕の愛の形』とか言われりゃそれまでだわなー。(-_-;; 久遠
10/03[20:20]Temptationはそこここにあるでしょうとも あずま
10/03[20:21]裁判長、しかも被告は、複数の女性と上手く付き合っていく為に食費を削って贈り物をしていたと言う事実も確認されています。(-o-)/ 久遠 久遠
10/03[20:21]temptationとは‥‥ 王女のぱんちゅや王女のぱんちゅや王女のぱんちゅの事ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[20:22]うーん。20ドル以上ですかっ あずま
10/03[20:22]悪いんだか、可哀相なんだか良く判らない事実であります・・・(-_-;; 久遠
10/03[20:22]付き合うとうのは突き合うという意味ではありませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[rank]ろんろん文庫傑選「黒いTバックの悪夢」
10/03[20:23]ぱんつよりもぴんくの髪の毛が… あずま
10/03[20:23]傑選ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[20:24]はー、つつき合っちゃいますかー (-_-;; 久遠
10/03[20:24]「作」が抜けた (-_-;; 久遠
10/03[20:25]http://www.asahi.com/flash/finternational.html#finternational_189 ろんろん少佐β
10/03[20:27]#189はないみたいですが… あずま
10/03[20:27]あ。リロードしたら出てきました。失礼。 あずま
10/03[20:27]で? 「驚くような内容はない」ですか? (-_-;; 久遠
10/03[20:29]老人って増えるんだねぇ、と思って。 ろんろん少佐β
10/03[20:29]老人が増えるというかそれ以外の人が減るというか あずま
10/03[20:29]息子がてけと〜にフリーターなる潜在失業者になちゃったおじさんたちは大変だねぇ‥‥。 ろんろん少佐β
10/03[20:30]つまり、ちびうさちゃんがプリントされた少女物も木綿ぱんつが存在した場合に、ぱんつにプリントされている事が問題なのか、それともプリントされているのが、ちびうさちゃんである事が問題であるのかどうか? と言ったところですか。(意味無し) 久遠
10/03[20:30]ヲレは税金はらって知らんおっさんの生活費の半分を出す気はないからね‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[20:30]なんとも哲学的な。 あずま
10/03[20:31]少女物も木綿 < 少女物の木綿 久遠
10/03[20:31]なんか、それじゃあグッズ集めの一環としてぱんつも買っているように思われそうですな あずま
10/03[20:31]日本人が消えそうになる事に期待しませう。 久遠
10/03[20:32]今にして思えばぬりえのごとく買うべきだったのだろうけど あずま
10/03[20:33]最後の日本人はきっと丁寧に扱ってくれますよ。 久遠
10/03[20:33]年金が破綻するのも年を召した人が増えるのも全部予定通り。構いやしません あずま
10/03[20:33]んー? プリントぱんつなんて本当に売ってるの? タオルとかならありそうなもんだけど。 久遠
10/03[20:33]ああ。きっと檻に入れられて繁殖用のメスと暮らすことに。 あずま
10/03[20:34]シャツも靴下もありますし。ぱんつもあったんじゃないかなー あずま
10/03[20:34]最後の日本人、んー、なんか格好良いなぁ・・・(バカ) 久遠
10/03[20:35]方向性がいかんです(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[20:35]もしくは失われた神の国「日本」の血を引く者、とか格好いいなー (さらにバカ) 久遠
10/03[20:36]ん千年とか経った時に、「日本」が伝説になってると楽しいかねー (激烈バカ) 久遠
10/03[20:36]日本の代表者ですからな。なんでも知ってないと。 あずま
10/03[20:37]しかしながら、ぱんつでは「め、姪へのプレゼントなんで包んでください」攻撃も通用しそうもないですけどね。 久遠
10/03[20:38]い、いっその事、「恋人へのプレゼントなんで包んでください」攻撃に切り替えてみるとか・・・(-_-;; 久遠
10/03[20:38]別に包まなくても。真顔でカゴに放り込んでレジへ。 あずま
10/03[20:38]スーパーで下着を包ませますか。よけい恥ずかしいですが名 あずま
10/03[20:39]そーお? 知らない事は適当に伝えるんですよ。さらに日本が神秘の国と思われる様に。(-_-;; 久遠
10/03[20:39]恋人へのプレゼントですか…ちびうさちゃん柄のガーターベルトとかブラとかあったら通用するかもしれないけど あずま
10/03[20:40]て、言うか。下着売り場へ行く事体が恥ずかしいような。 久遠
10/03[20:40]君達は何を考えているのかね(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[20:41]婦人物売場を歩くのは好きだったり。そこはかとなく。 あずま
10/03[20:41]あ、そうか。幼児用は男女一緒に置いてあるから、さほど恥かしくもないかな。 久遠
10/03[20:41]あ。そうなのか。 あずま
10/03[20:41]いまさら気づいてもちっともうれしくありませぬ あずま
10/03[20:42]ふふふ‥‥ 下着コーナーのはじの椅子で待たされた事ありますが(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[20:42]ろんさん。とりあえず部屋の何処かに埋もれた女性用下着を片づけてから・・・・(-_-;; 久遠
10/03[20:42]やはり中に入るこそばゆい恥ずかしさを楽しむあずま氏のような度胸はありませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[20:43]まとめは[20:25]滅びゆく日本と下着産業ということで。 あずま
10/03[20:43]もうないです(-_-;;(と思うょゎ) ろんろん少佐β
10/03[20:43]近づいた事すら無いからなー。 久遠
10/03[20:43]言ったら駄目だよぉ^^;; 結構近いもの考えてたんだからぁ^^;;;;; ろんろん少佐β
10/03[20:44]なんか下着の縫合の仕方とか展示の仕方とか見るのもまた愉快で。 あずま
10/03[20:44]下着に3000円も4000円も使う人間の気が知れん。 久遠
10/03[20:44]う。もう言いません。たぶん。 あずま
10/03[20:45]ふっ、下着に1000ドルってお店がりまする(-_-; ろんろん少佐β
10/03[20:45]ぱんつなど汚れてなければそれで良いと思うがなぁ。 久遠
10/03[20:45]まあ、きっと作戦行動用なのでせう。 あずま
10/03[20:45]どーせ、ろんさんは脱がせちゃうんでしょうが。(-_-;; 久遠
10/03[20:46]ふっ、君は海老天ぷらを食べる時にわざわざ衣を取るかね?(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[20:47]トランクスなぞ、3枚1500円で買えるのに。 久遠
10/03[20:47]本当の通はその衣の歯触りを楽しみながら食すのだよ(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[20:48]え、ぬがなくてもいいやつなの?(思う所あって全て平仮名にしてみました。(-_-;;;) 久遠
10/03[20:48]セーターの上から触る胸はエッチだとかそういう問題だけでなく、洋服もまた本人のキャラクターを示す要素なのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[20:48]歯触り… あずま
10/03[20:50]「やぁんっ、この下着高かったのにぃっ」 ってなモンですか・・・(-_-;;; 久遠
10/03[20:51]いえ‥‥ 胸が小さい女の子あいての場合、最後までブラを残しておくのが通かと(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[rank]セーラーの上から触る胸はエッチだとかそういう問題だけである −10点
10/03[20:51]ずらすのは脱がすのよりもいい場合だってあるのです(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[20:52]最後って何だ、最後ってっ? (-_-;; 久遠
10/03[20:54]最後の聖戦です(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[20:54]))..... ははは、そろそろマズイので逃げまする........ 久遠
10/03[20:56]では〜>逃走犯殿 ろんろん少佐β
10/03[20:56]ではでは あずま
10/03[20:57]ふふ。さっきのまとめではまとまらないぐらい話が進みましたな あずま
10/03[21:01]報道は常に真実を伝えまする‥‥ しかし、すべての真実を伝えないのもまた報道の性でありまする(-_-; ろんろん少佐β
10/03[21:01]さて、では一時撤退ですぅ^^;; ろんろん少佐β
10/03[21:03]ではでは。 あずま
10/03[21:20]…高校3年の夏までは下着売場に行くのが異様に恥ずかしかったなぁ……(-_-; 
10/03[21:21]女なんだから別にいいはずなのに早くその場から離れたかったり(-_-; 
10/03[21:22]喫茶店でチョコパフェ頼むも恥ずかしかったり…(-_-; 
10/03[21:24]ぬいぐるみ買うときも、 
10/03[21:24]「プレゼント用なので包んで下さい。」とか言ってたなぁ(-_-; 
10/03[rank]喫茶店でぱふぱふ頼むも恥ずかしかったり…(-_-;
10/03[21:27]女に見えないってのはなかなか辛いときもあるのだ…(-_-; 
10/03[21:29][20:47]トラン安いなぁ。いいなぁ…… 
10/03[21:29]高校3年の夏になにか起こったですか あずま
10/03[21:29]真顔で「チョコレートパフェ」とか言ってみるのもまた楽し。 あずま
10/03[21:30]高校3年の夏<いや特になかったんですけどね(^^; 
10/03[21:31]髪が伸び始めたんである程度女に見えるかな?って事で(^^; 
10/03[21:31]むう。わたしの高校3年のときと言ったら。 あずま
10/03[21:31]おっきくなってからはじめておもちゃ屋でおもちゃを買ったときかなあ。 あずま
10/03[21:32]あれは緊張しましたな。 あずま
10/03[21:32]そういやあの頃髪を伸ばし始めたんだっけか。 あずま
10/03[21:33]私の場合おっきくなってからおもちゃ買うの恥ずかしくなくなりましたな。 
10/03[21:33]ははあ。それでこそ大人ですよ。 あずま
10/03[21:34]おもちゃを平気で買えるようになったら大人。決定。 あずま
10/03[21:35]わーい大人っ大人っ♪(^^) 
10/03[21:35]って、アホか私は…(-_-; 
10/03[21:35]ああいかんいかん。わたしも大人になってしまう。 あずま
10/03[21:36]さすがにね。ぬいぐるみとキャラものでは恥ずかしさの方向が違いまして。 あずま
10/03[21:36]大人になんかなりたくないよう(;o;) 
10/03[rank]大人のおもちゃを平気で買えるようになったら大人。決定。
10/03[21:37]キャラものでも平気よ(^^; 
10/03[21:38]まあ、わたしも平気は平気ですけど あずま
10/03[21:39]大人のおもちゃってなぁ〜に? :-) とか言ってみる… 
10/03[21:39]お、おとなのなんとかですか…こりゃ店に入るのがちょっと。 あずま
10/03[21:39]ぼくこどもだから入れないの〜 あずま
10/03[21:40]大人のおもちゃ買うのって年齢制限あるの? 
10/03[21:41]もの自体にはないだろうけど、店が売ってくれないんじゃないかな〜。なんとなく。 あずま
10/03[21:41]警察の指導により18歳未満のうんたらかんたら、とか あずま
10/03[21:42]ははあ。そんなのがあるのですか。 
10/03[21:42]詳しいわけではないですけど あずま
10/03[21:43]そういえば修学旅行で新京極に行ったときにそういうお店見つけたなぁ。 
10/03[21:43]おとなのおもちゃってなんですかー(手遅) あずま
10/03[21:43]ははあ。繁華街にはありがちといいますか。 あずま
10/03[21:44]夜に行って遊んでたからねぇ。それで見つけたというか何というか(^^; 
10/03[21:45]むむ。なんとも愉快そうでなにより。 あずま
10/03[21:46]むう。逃げたかっ[rank]の人。 あずま
10/03[21:46]愉快でしたよ(^^; 友達が「入りたいっ!」とか騒いでましたし(^^;; 
10/03[21:47]ええ。皆で行くとどうでもいいことまで面白くなりまする あずま
10/03[21:48]いえ、彼女にとってはどうでもいいことどころかかなり興味があったようで…(-_-; 
10/03[21:48]旅館に帰ってからもその話題になってましたわ(-_-; 
10/03[rank]大人のお餅屋
10/03[21:49]むむむ。興味を持っちゃいましたか あずま
10/03[21:49]まあ、私は大人のおもちゃ見たことあるしねぇ…… 
10/03[21:49]一人で入っても寒々しいだけですが、何人もいると笑うことができまする。 あずま
10/03[21:50]ははあ。電池がいるやつですか。 あずま
10/03[21:51]ええ、電池がいるやつです。 
10/03[21:51]うっ。何を言っているんだわたしは。 あずま
10/03[21:52]言っときますが私の所有物ではないですよ(^^; 
10/03[21:52]疑ってはないですよ あずま
10/03[21:53]#単3だったかな? 
10/03[21:53]高校のグランドで拾ったんですよ。 
10/03[21:53]んー。単3が入るってことは… あずま
10/03[rank]CP人生もあと2日をのこすのみ・・・
10/03[21:54]なんと。高校にですか あずま
10/03[21:54]こりゃなんとも刺激的。 あずま
10/03[21:55]ええ、箱付、取説付、使用済み。の三拍子揃ったもんでした(-_-; 
10/03[21:56]箱説つきですか…こりゃ価値のある(違) あずま
10/03[21:56]そ、そ、それって。動きました? あずま
10/03[21:57]動くと思いますよ。やらなかったけど(^^; 
10/03[21:57]あと、妙なお薬とかも拾った。 
10/03[21:58]動かさなかったんですか。そんなに話題を集められる一品なのに… あずま
10/03[21:58]のわー。すごい あずま
10/03[rank]「違う… あれはエサだ、くいつくなよ」
10/03[21:59]使用済みなんですよ。いやですよぉ(^^; 
10/03[21:59]でも拾うことはできたんでしょ あずま
10/03[21:59]他にも色々落ちてましたし…。 
10/03[22:00]それを純粋な後輩に見せる優しい先輩とは私のことです。 
10/03[rank]ダークマナチャ
10/03[22:01]拾うこと<素手じゃないけどね。 
10/03[22:02]うーん。きゃっきゃ言いながら眺める。いい感じである。 あずま
10/03[rank]先輩と後輩の本
10/03[22:02]素手じゃないですか…なんとも純粋な先輩。 あずま
10/03[22:03]汚さそうでイヤだったんですもん。 
10/03[22:04]そういえば中学の時もそういう系拾ったな…何か縁があるんだろうか(-_-; 
10/03[22:04]まず洗浄しないと人に見せてうりうりできないじゃないですかー あずま
10/03[22:04]ちうがくでもですか。すばらしい(?) あずま
10/03[22:05]うりうり<そんなのイヤですよ。(^^;;; 
10/03[22:06]なんで持ち主は置いていたのだろう…自慢したいのか あずま
10/03[22:06]中学の時はねぇ。大量のエロビでした。(-_-; 
10/03[22:06]「優しい先輩」だからそうやって遊んだのかな、と思ってました あずま
10/03[22:07]持ち主<忘れてったのかもよ。お外でやって… 
10/03[22:07]んなもんが大量に落ちてるんですか…すごい あずま
10/03[22:08]これもまたミステリー。 あずま
10/03[22:08]でもそれに近いことまではやったかな?(-_-;>うりうり 
10/03[22:08]ええ、数十本落ちてました。>エロビ 
10/03[22:08]とりあえず純粋な後輩ときゃっきゃ言って遊んだ、と。めもめも。 あずま
10/03[22:09]一目見て分かったですか。すなわち刺激的なパッケージ付きですか。 あずま
10/03[22:10]刺激的というかいかにもな題名だったのですぐわかりました。 
10/03[22:11]#制服ものが多かった気がするな。 
10/03[22:11]やっぱ捨てたのかなあ。 あずま
10/03[22:11]制服もの、とすぐ分かったですか。ふむふむ。 あずま
10/03[22:12]本ならよく落ちてるけど あずま
10/03[22:12]捨てたんだと思いますよ。拾った場所が谷底みたいになってる所だったから。 
10/03[22:13]うーむ。決して土に還ることのないものを谷に捨てるなんて。 あずま
10/03[22:13]本なんかしょっちゅう拾いましたよ。 
10/03[22:13]恥ずかしくないのかまったく(論違) あずま
10/03[22:13]やっぱ拾ったですか あずま
10/03[22:14]ただ本じゃ友人の注目度は低いですな… あずま
10/03[22:14]拾ったって言うか学校のゴミ拾いの時見つけたんで拾わんといかんでしょ(^^; 
10/03[22:14]あ。なるほど。 あずま
10/03[22:15]…ってやっぱり学校ですかー あずま
10/03[22:15]学校ですわ(-_-; 
10/03[22:16]本の方は公園だったけど。あんなもの子供が見たらどうするんだろう(-_-; 
10/03[22:16]私も当時は十分子供だったけど(-_-; 
10/03[rank]幼児がエロマンガをどうどうと見ていた
10/03[22:18]そういうのはちゃんと古紙回収に出さなきゃ。 あずま
10/03[22:18]ちり紙交換ですか。 
10/03[22:19]そうそう。ちゃんと新聞とか雑誌で擬装して。 あずま
10/03[22:19]集めてるのが子供会ってのがなんとも泣かせますが あずま
10/03[22:20]ふむふむ。あずまさんはそうやって出している。っと ¢(.. ) 
10/03[22:20]う。そう来ますか。 あずま
10/03[22:21]まあえっちだろうとそうでなかろうと、部屋は妖しいもんばかりなので。 あずま
10/03[rank]幼なづまは何歳までOKですか?
10/03[22:22]子供会の廃品回収にル○ティッ○パー○ィーを出した友人は今頃どうしているだろう… 
10/03[22:22]ぎゃははは。 あずま
10/03[22:23]_-;;; ろんろん少佐β
10/03[22:23]今も持ってるわたしは今ごろどうしてるだろう… あずま
10/03[22:23]幼妻はでんこちゃん。 
10/03[22:23]笑ってられへんがな あずま
10/03[22:23]ろんさんお帰りなさいです。 
10/03[22:24]お。1,000行まであとわずか。土曜でもへいちゃらですな。 あずま
10/03[22:24]その友人は女でしたよ(-_-;;; 
10/03[22:25]えっちだ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[22:25]このあたりのログのまとめはどうなるんだろう。 
10/03[22:25]ルナティックうんたらはわりと女性向きな方かなーとか あずま
10/03[22:25]げほんごほん。なんでもないです あずま
10/03[22:26]女性向きなんですか(-_-; 
10/03[22:26]いや、他誌に比べてってな程度ですが あずま
10/03[22:26]女性向きなんでしょうな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[22:26]あああん。何を言ってるんだわたしわー あずま
10/03[rank]「これがそうされいじょうです。…おいっ、まずはてんじょううらからだ!」
10/03[22:27]他誌は見たことなかったからわかりません(^^; 
10/03[22:27]あ。追い出される時間でわないですか。 あずま
10/03[22:28]「これがそうされいじょうです。…おいっ、まずはベッドのしたからだ!」 あずま
10/03[22:28]アニキ‥‥ ばればれですぜ(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[22:28]ふふ。反撃。 あずま
10/03[22:28]ではそういうことで消えまする。 あずま
10/03[22:28]さらばばばばあ あずま
10/03[22:28]わぁ、誰が言ったかはっきりわかるね(^^; 
10/03[22:28]さようなりぃ〜>あずまさん 
10/03[22:29]_-;ゴゴゴゴゴゴ アニキ
10/03[22:29]また〜>実は二つ目の投稿をした方(-_☆) ろんろん少佐β
10/03[22:29]さよおなら(^^;>あずまさん アニキ
10/03[22:29]ふふ、家の場合ベットの下でも天井裏でもないのだよ(-_-; 
10/03[22:30]ばればれやぁ(^^;;; アニキ
10/03[22:30]とっとと直しなさいって^^;;>窓 ろんろん少佐β
10/03[22:30]スピーカーの裏かっ、ソファーの下かっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[22:30]そうか、あずまさんはベットの下なのか ¢(.. ) 
10/03[22:30]ふふ、おしいれにそうとうするスペースをしるまい・・・(-_-;;; アニキ
10/03[22:31]スピーカー<否。 
10/03[22:31]押し入れでもないですぅ。 
10/03[22:32]んー、月曜に窓のCDをかりる予定ですー アニキ
10/03[22:32]これ以上言うと兄にしばかれそうだ(-_-;;; 
10/03[22:32]ヲレの部屋に妹が来た時に、枕の下に雑誌があったので、ニヤニヤしながらこれなんだっと引き出したら‥‥ ろんろん少佐β
10/03[22:32]いやその、それはあずまさんではなく…ごほごほっ アニキ
10/03[22:33]↓妹が、ね^^;; ろんろん少佐β
10/03[22:33]ハードコアなこんぴた関係の本だったので絶句していました(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[22:34]さ、さんこうまでににいさまの場所を…(-_-;;; アニキ
10/03[22:34]最近、ろくに寝てないから日本語すら滅茶苦茶になっている(-_-;; 困ったアル(-_-; ろんろん少佐β
10/03[22:35]エッチな本なんて買いませんけどね、ヲレ^^;; ろんろん少佐β
10/03[22:35]高校時代だったら、毎月プレイボーイが来てましたけど。%ええ、年間購読ってやつです(-_-; ろんろん少佐β
10/03[22:35]エッチな本なんて<え? なに?(^^;;; アニキ
10/03[22:37]だって、エッチな本なんて面白い?^^;; ヲレは堅物じゃないから女に興味がない訳ではないけど、本ではあんまり楽しめないなぁ^^;; ろんろん少佐β
10/03[22:37]兄曰く「本は本の中に隠せ」らしい(-_-; 
10/03[22:38]エッチな本<体験談とかって笑えるけど。 
10/03[22:38]本棚に「今度産む」が隠されていたのだが‥‥ 親にバレた‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[22:39]面白いとかそういうじげんのはなしじゃないです(^^;(意味不明) アニキ
10/03[22:39]体験談ってのは一種の下ネタ系ジョークが多いから面白いっすけど、それはある意味エッチな本の概念ではないでしょう^^;; ろんろん少佐β
10/03[22:40]面白いのがあったらそりゃいいですけど(めつ) アニキ
10/03[22:40]じゃあエッチな本ってどういうの?写真とかのやつ? 
10/03[22:41]そうなりますな。フランス文庫系とかとは別で、GORO系統なやつです^^;; ろんろん少佐β
10/03[22:42]本は本の中に隠せ<はい、じっせんしました(-_-;(なぞ) アニキ
10/03[22:42]ちょっと落ちまする。更新時刻になったら戻ってくるかもしれないけど… 
10/03[22:43]またねぇ〜>お二方 
10/03[22:43]んー わたしはそうしょうしてえっちぃな本だとおもうけど アニキ
10/03[22:43]はい、またですぅ>妹さん アニキ
10/03[22:43]ばっ、場所を変えに行くんだなっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[22:44]んんー(-_-; じょせいのまえでこんなはなしよくできるな・・・(-_-;;; アニキ
10/03[22:45]所を変えに<ぎゃくにいうと今がチャンスですぞっ(-_-;;; アニキ
10/03[22:47]さて、わたしも更新時刻までおさらばですわ。 アニキ
10/03[22:47]ほにゃ まとめがんばってください(おに) アニキ
10/03[22:48]そして誰もいなくなった(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[rank]レナと言えば小嶺麗奈
10/03[23:05]-) 久遠
10/03[rank]レナと言えば田中麗奈
10/03[23:06]_;) szk
10/03[23:06]眠るかな。目もだるいし。 久遠
10/03[23:07]ん。なぜ泣きますか、szkさん 久遠
10/03[23:08]水族館の魚に足でもカジられましたか (-_-;; 久遠
10/03[rank]レアと言えばプリズムカード
10/03[23:10]))..... 久遠
10/03[23:12]イグアナに引っかかれた(泣) szk
10/03[23:17]お婿に行けない(;_;) szk
10/03[23:46]szkさんもついに傷物ですか(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[23:52]さて、今日の一番乗りは誰が勝つのであろうか? ろんろん少佐β
10/03[23:55]強敵はやはりチーム一介かっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[23:59]必ず最後に愛は勝つ♪(-_-;; ろんろん少佐β
10/03[23:59]うちの兄貴部屋掃除してるのかなぁ… 
10/03[23:59]久々参戦。 berger
10/03[23:59]http://newos.apple.com/MacOSDemoDayFAQ.pdf ろんろん少佐β
10/04[00:00]うふふ 

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 190回 妹
  2. 179回 あずま
  3. 126回 久遠
  4. 117回 レナ
  5. 104回 ろんろん少佐β
  6. 69回 がろ
  7. 52回 Yasu.F
  8. 50回 CKベイ頑張れ
  9. 31回 かをす
  10. 24回 アニキ
  11. 10回 Honey1
  12. 9回 もふ
  13. 3回 berger
  14. 3回 szk
  15. 2回 Sian♪
  16. 1回 CKベイ優勝祈願

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 19:54:58 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5