ログ


全現在ログ:1162行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
10/01[00:00]⊂⊃8∝≡    ¶         一介のキサキチ
10/01[00:01]ちなみに中延は大井町線の旗の台から2つ大井町よりです。 View★
10/01[00:02]重い・・・ %キサキチさんおめでとう! View★
10/01[00:02]重 Yasu.F
10/01[00:02]-9 もふ
10/01[00:03]ありがとう>Viewさん 一介のキサキチ
10/01[00:03]おめでと〜>キサキチさん Yasu.F
10/01[00:04]んご。おめでとうです>キサキチさん もふ
10/01[00:04]ときパも、もうすぐですね>Viewさん 一介のキサキチ
10/01[00:05]重いので落ちます〜 おやすみ〜 &私見更新してます。 View★
10/01[rank]男の華園
10/01[00:08]おやすみなさい>Viewさん 一介のキサキチ
10/01[00:08][去り際の一言]ときパ<そのときはよろしくです〜>キサキチさん View★
10/01[00:10]そのとき<こちらこそよろしくです。>Viewさん 一介のキサキチ
10/01[00:10]ありがとう>Yasu.Fさん,もふさん 一介のキサキチ
10/01[00:12]では、私も布団を敷くスペースを確保するための作業をするです。#人はそれを片付けという。 一介のキサキチ
10/01[00:13]#片付けながらも時折ディスプレイを見てしまう私っていったい… 一介のキサキチ
10/01[00:15]うーむコントロールパネルがおかしい・・・ もふ
10/01[00:17]レジストリがイカレたのか・・・ もふ
10/01[00:23]レジストリ<たしかにコントロールパネルの表示に関してはそこに記入されていたと思ったけど。でも、直し方までは知らないです。#結構FAQかもしれない… 一介のキサキチ
10/01[00:29]FAQ<あ、その手の本があったかも。 もふ
10/01[00:30]FAQ<ネットニュースのログを検索して見るというのも手かも。 一介のキサキチ
10/01[00:34]ニュース<あ、どこらへんにあります? もふ
10/01[00:35]どこ<今探しています。ところで今もふさんはどちらからネットワークに繋いでいますか? 一介のキサキチ
10/01[00:37]ついでに、おかしくなっているこんぴのOSと機種を教えて下さい。 一介のキサキチ
10/01[00:38]この辺から探せませんかね?こちらからは重くて見えないので何とも言えませんが。>http://www.jaist.ac.jp/~sato/nnad/home-j.html 一介のキサキチ
10/01[00:41]どちらからというと…?(^^; 某カントリーの家でmtci.ne.jpなとこですが…(^^; もふ
10/01[00:42]あ、ありがとうございますです(__) もふ
10/01[00:44]compaqpresario7660な窓95ですです(^^; もふ
10/01[00:46]compaq<いびむの互換機ですな 一介のキサキチ
10/01[00:50]いびむの互換<ほう(^^; もふ
10/01[00:52]fj.os.ms-windows.win95 とか fj.sys.ibmpc を見てみるのも良いかな? 一介のキサキチ
10/01[00:56]あ、そのニュースは使ったことないんでよくわからないです(^^; ソフトもなし(^^; もふ
10/01[00:58]fj<それっぽいサブジェクトの記事見つからず(--) 一介のキサキチ
10/01[00:59]見つからず<んー、そうですかぁ(^^; もふ
10/01[01:02]ネスケのコミニュケータならctrl+3でニュースリーダが出てくると思いますが…。#IEのオマケは知らない… 一介のキサキチ
10/01[01:03]お風呂に入ってくるです(^^)/~~ 一介のキサキチ
10/01[01:05]ありがとうございました あったまってらっしゃいです(^^)/~ もふ
10/01[rank]ドラゴンクエストモンスターズ-照井の和田勉ランド-
10/01[02:14]では‥‥ 責任をとってログのまとめを(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[02:16][00:00]から‥‥ 熾烈なるトップ争い‥‥ ポールポジションの妹が優勝。 チーム一介のワンツーフィニッシュ。 アニキはアニキパワーを出しきれず惜しくも3位入賞のみ‥‥ ろんろん少佐β
10/01[02:18][1:40]から‥‥ Yasu.F氏、その壮絶なる食生活を明かす! 懸賞生活とどちらが贅沢かっ‥‥ ろんろん少佐β
10/01[02:19][9:16]から‥‥ し〜な☆ちゃん 2万アクセス達成‥‥ ろんろん少佐β
10/01[02:20][12:00]から‥‥ 激論! 人は食費をいくらまで切り詰める事ができるのかっ!! ろんろん少佐β
10/01[02:21][16:00]から‥‥ 特別企画・部屋と納豆と私 ろんろん少佐β
10/01[02:22][17:50]から‥‥ 巨乳異端審問‥ 天使のブラとその色にせまるっ! ろんろん少佐β
10/01[02:24][18:40]から‥‥ 女性幻想崩壊の序曲  ノーブラ体育祭娘が語るダークサイドストーリー ろんろん少佐β
10/01[02:25][19:30]から‥‥ 緊急特集「金で愛が買えるか!?」 ろんろん少佐β
10/01[02:26][20:30]から‥‥ 緊急討論・学歴社会 ろんろん少佐β
10/01[02:27]以上、昨日のログのまとめでした(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[02:29]色物から討論、純粋なだべりまですべて取りそろえておりまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[rank]白馬niの王子様(謎)
10/01*02:32*白馬に乗った王子様(謎) ろんろん少佐β
10/01[rank]吐くまで飲んだ御爺様
10/01[05:57]うーん…2ってマジで話題が凄いよなぁ(^^; 
10/01(06:26)…おもわず爆笑してしまった(^^;;>まとめ Sian♪
10/01(06:26)ろんちゃん,毎回まとめてくれません?(^^;; Sian♪
10/01[06:46]ブラのあたりの話題が凄いのは私のせいの気がしないでもない…(-_-; 
10/01[rank]マスター オブ ファイア 略してMOF(もふ)?
10/01[rank]「中央対話ダイジェスト」復活<折り目>か!?
10/01[10:45]ぶはっ(爆笑) のりぽん
10/01[10:50]まあ、そんじょそこらのチャットとは中身の濃さが違うわな(^^;; のりぽん
10/01[10:51]中身の濃さはメンバーが濃いからなのかどうかは不明(爆) のりぽん
10/01[10:55]勤務中に訪れる妄想ビッグバンをどう乗り切るかが課題だ。 りりかの夫になりたい人
10/01[11:04]妄想があふれ出るときはそれに身をまかせてもいいと思うけどなあ(^^;<をひ のりぽん
10/01[11:04]まあ、そのおかげで仕事が手につかなくて困るってんなら乗り切らないといけないでしょうが のりぽん
10/01[rank]ブラ○。ーコンプレックス
10/01[11:05]あたしなぞ頭使う仕事しておりませんので 勤務中は常にいらんことばっかり考えてまする(-_-;; のりぽん
10/01[11:07]あははは ろんちゃんに愛されてるなあ(^^;; のりぽん
10/01[11:08]一つだけ言うとすれば のりぽん
10/01[11:08]私自身としては否定も肯定もいらんのですよ のりぽん
10/01[11:09]明らかに常識から見るとあたしのとってるスタンスってのは間違ってるわけで のりぽん
10/01[11:10]肯定してはほしくない のりぽん
10/01[11:11]少佐殿の事を考えてるのですか、ロマンチックですな りりかの夫になりたい人
10/01[11:11]でも、絶対「こうしなさい」って言われて、今のあたしを否定されるのはイヤだと:-) のりぽん
10/01[11:13]大切なのは ただ楽しくやりゃいい場でこんな話をなぜしてるのかってことだけで のりぽん
10/01[11:14]理由はたったひとつ わかってほしいから知ってほしいから(^^; のりぽん
10/01[11:26]まあ、私の姿勢とか考えとかそゆのが正確に伝わってるのがどうかは わたしにもわからないんですけどね(^^;; のりぽん
10/01[rank]低収入って変換するヲレのIME
10/01[11:27]でも、勝手にすれば? とか言われるのは寂しいの(;_;)(笑) のりぽん
10/01[11:28]そのへんは 大人にかまってほしくて悪さやる子供みたいなものでして(-_-;; のりぽん
10/01[11:30]別に素直に言うことを聞くわけでもないんですけどね(-_-;;; のりぽん
10/01[11:31]って なんか最近やたら心さらけだしてるよなあ(-_-;; ログ見返したくないカモ のりぽん
10/01[11:50]しかし10月かえ のりぽん
10/01[11:51]えへへへ 98年も残り1/4だよ おい(-_-;; のりぽん
10/01[12:53]http://www.big.or.jp/~pon/mana/ndrrp/ndrrp01.htm<リンクしてください Sianさん (爆) のりぽん
10/01[12:54]某企画のレイアウトそのまんま のりぽん
10/01[12:55]#c0c0c0の方がいいかな(^^;; のりぽん
10/01[12:55]今日は仕事お休みなのさぁ〜(^^) 
10/01[12:56]おにょ そりはよいでしね のりぽん
10/01[12:56]嫌な雨がふりまくり(;_;) がろ
10/01[12:57]後藤理沙ちゃんですか、可愛い子ですよね(^^) 
10/01[12:57]くくく… あたしはとっとと働き口探さないといつまでも休みさあ〜(-_-;;; のりぽん
10/01[12:58]明日も休み♪明後日も休み♪(^^) 
10/01[12:58]メール送ったッス>妹さん がろ
10/01[12:58]1年と7ヶ月働いた警備のバイトも昨日で終わったのよ〜ん のりぽん
10/01[13:00]メール<ハイな>がろさん 
10/01[13:00]こっちで職探し?>のりぽん殿 がろ
10/01[13:01]まとまった金がさほどないので なるべくなら季節工を探したいのですよ のりぽん
10/01[13:01]こっちのFrom A取り寄せてみるのも一興でして。 がろ
10/01[13:02]のりぽんさんも私の「針の城」にご招待しませう。(-_☆ 
10/01[13:02]このまま帝都に出ると友人宅に1月近くは居候する羽目になりそうなので それは迷惑かけるなと のりぽん
10/01[13:02]15万くらいしかないの(^^;; のりぽん
10/01[13:03]針の城? がろ
10/01[13:03]これでは部屋探して生活費ってのはちと厳しいのよね のりぽん
10/01[rank]♪真仁ゴー 真仁ゴー 真仁ガーZ!
10/01[13:04]15万<今の私よりお金持ちですわ(^^; 
10/01[13:04]新聞配達はやめたほうがいいよ。簡単に部屋が見つかるけど。 がろ
10/01[13:04]誰かあたしを居候させてください(-_-;;(爆) のりぽん
10/01[13:05]埼玉で月8000円ちょいってのを知ってるけど・・・ がろ
10/01[13:05]居候<だから針の城に…(-_-;;; 
10/01[13:05]新聞配達<他の仕事が出来なきゃ金もたまらんし出ていけないやんか(-_-;; のりぽん
10/01[13:06]むう、埼玉か… 埼玉まで行けばそんな金額でも暮らせるのか(-_-;; のりぽん
10/01[13:06]金は嫌なくらい貯まりますよ。何もする気が起きんので・・・>新聞配達 がろ
10/01[13:06]なるほど、それが針のむしろなのですか・・・。 がろ
10/01[13:08]ほえ? 給料そんなにいいもん?>新聞配達 のりぽん
10/01[13:08]針の筵じゃなくて針の城です(-_-; 
10/01[13:08]やまぴ〜ちゃんに聞いてみるべかのう(^^;; のりぽん
10/01[13:09]失礼失礼(^^;>針の城 がろ
10/01[13:11]つーか、大学の寮なんスけどね(^^;>月8000円ちょい がろ
10/01[13:11]寮かい(^^;;; のりぽん
10/01[13:12]寮つきの警備会社なんてものが一番よいかな のりぽん
10/01[13:12]って向こうでも警備かい(-_-;;>あたし のりぽん
10/01[13:15]警備会社のも多いよ>こっち がろ
10/01[13:17]まあ、もうしばらく募集を待っていいのがなかったら11月には帝都あたりに行ってると思います(^^;; のりぽん
10/01[13:18]もしくは、季節工で滋賀とか愛知とかあたりに のりぽん
10/01[13:20]ときパって11月でしたっけ?(-_-;;(爆) のりぽん
10/01[13:20]車とか?>季節工 がろ
10/01[13:21]ときパは来週らしいっスよ がろ
10/01[13:21]ときパ<10月です。 
10/01[13:22]10/10の体育の日だったと思います。 
10/01[13:22]さすがに妹さんは来ないのか(^^;>ときパ でもときパって? がろ
10/01[13:23]なんだ いくらなんでも間に合わないな(^^;;<をひ のりぽん
10/01[13:24]来ないんスか?>のりぽん殿 がろ
10/01[13:24]行けないこともない(-_-; のがイヤすぎである のりぽん
10/01[13:25]明日バイト先で9月分の給料貰ったら完全にフリーなのよねえ(^^; のりぽん
10/01[13:25]上京したいけど金がねぇ…(-_-; 
10/01[13:26]高校の時の制服でも売るか…(ヲイ 
10/01[13:27]よ、横結びにしてかわいこぶった写真をつければ完璧ですな のりぽん
10/01[13:27]仙台にあるのかぃ? 買い取ってくれる店・・・。 がろ
10/01[13:28]仕事探す名目で行こうかなあ… 帝都(-_-;; のりぽん
10/01[13:28]そーいやふと思いましたが、まんが家のアシさんなどは?>のりぽん殿 がろ
10/01[13:29]店<あったと思ふ。詳しくは知らん(-_-; 
10/01[13:29]絵の技術はないです(^^; 遊びで描いてるだけなので素人ですよ のりぽん
10/01[13:30]アシやって技術付けるてのも手でござる! がろ
10/01[13:31]絵の技術<儂も欲しいのぉ〜 
10/01[13:31]絵はやっぱたくさん描くしかないですよね のりぽん
10/01[13:32]今までの人生 唯一後悔してるのが もっと絵をたくさん描いて技術を身につけるべきだったかなと のりぽん
10/01[13:32]噂の昨日のログ見た。いや〜ん♪(=^^=)>妹さん がろ
10/01[13:33]ちょっとでも絵の描かない期間があると描けなくなるなぁ私は 
10/01[13:33]噂のログなのですか(-_-;;; 
10/01[13:34]噂っつーか、昨日電話で言ってたやん! がろ
10/01[13:34]噂のノー(略)ですか のりぽん
10/01[13:35]まずいことを書き込んじゃったかな?(;_;) がろ
10/01[13:36]いや、別に…(-_-; 
10/01[13:36]ところで俺、3時前にはネット離れます。それまで返事もらえないっスか?>妹さん がろ
10/01[13:36]どうせ、皆読んでるしい:-) のりぽん
10/01[13:37][13:22]10/10ハズレです>http://www02.so-net.or.jp/~highrisk/tokipa/ 一介のキサキチ
10/01[13:37]きっと 皆の心の中に球技大会の件は深く刻み込まれたでしょう(滅) のりぽん
10/01[13:37]返事<心得ました/(-_-) 
10/01[13:39]そういえばノー(略)は先輩がサッカーの準々決勝の時にやったなぁ(-_-; 
10/01[13:40]サッカーとかバスケとかで忘れるなよう(-_-;;; のりぽん
10/01[13:40]私だけじゃないんだもぉ〜ん。他の人もやってるんだもぉ〜ん。(;o;) 
10/01[13:40]見てたらわかりますぞ たぶん のりぽん
10/01[13:41]私も高校のときに一度気づいちゃったことがあって(-_-;; のりぽん
10/01[13:41]わかるでしょうねぇ。多分(-_-; 
10/01[13:42]なんか恥ずかしくなってきた(=^^=) がろ
10/01[13:42]試合をボーっと眺めてただけなのですが なんか恥ずかしくて逃げました(-_-;; のりぽん
10/01[13:42]今思うと なんで あたしが逃げてんでしょうね? のりぽん
10/01[13:43]#男の人の背中みたときに「ブラヒモがない!」と大ボケをかます私(-_-; 
10/01[13:44]逃げた<しゃいぼーいですなぁ(-_-)y-~~ 
10/01[13:44]そ、そのボケにはアドリブできないと思うな、俺(^^; がろ
10/01[13:44]今のあたしだったらそのまま見学すると思うに一票(-_-;; のりぽん
10/01[13:45]ふっ… 高1の… じゅうごさいだった頃のぽんさんの話さ(-_-)y-~~ のりぽん
10/01[13:45]私だったらみんなに言っちゃうに一票(-_-;;; 
10/01[13:47]なんねんまえやねん のりぽん
10/01[13:48]15歳・・・まだウブな年頃だったな、俺・・・。 がろ
10/01[13:48]うう、あの頃から数えて ひとつふたつみっちゅ…いっぱい(;_;) のりぽん
10/01[13:48]壱拾五歳ですか…私の場合ほんの参年前ですわ(-_-; 
10/01[13:49]はあ… 年とったなあ… のりぽん
10/01[13:49]6年前か・・・懐かしい・・・。 がろ
10/01[13:49]そういや、ご主人様のお誕生日っていつ? のりぽん
10/01[13:49]あの頃からたいして変わってないな。というか成長してないだけ(-_-; 
10/01[13:50]記念にあたしの顔コピーのFAXを送りつけちゃる(嘘) のりぽん
10/01[13:50]私の誕生日? 
10/01[13:50]ほい のりぽん
10/01[13:51]1980/1/11です。 
10/01[13:51]がびいいいいいいん((;o;)) のりぽん
10/01[13:51]じゃ、俺は○○○○を送らないと(^^; がろ
10/01[13:52]まさかとは思っていたが…(-_-;;; のりぽん
10/01[13:52]80年代の生まれなんですかっ(/o;) のりぽん
10/01[13:52]80年代生まれのわ・た・し☆ 
10/01[13:52]エイティーズなのですかっ のりぽん
10/01[13:53]70年代と80年代の生まれってきくととんでもない差があるようなないような のりぽん
10/01[13:53]弟と同じ年生まれなのですよ・・・ がろ
10/01[13:54]言ってしまえば今の小学校高学年の奴らと同じ年代なのさ♪ 
10/01[13:54]#うちの兄貴なんぞ60年代生まれじゃよ 
10/01[13:55]はあああ… 時代はすでに80年代の子が表に出てくる世の中なのね のりぽん
10/01[13:56]60年代<もう おぢさんと呼ばれr(0_0)\(-_-#) のりぽん
10/01[13:56]うるせぇ!俺は1969年生まれだ!!(;o;)/ %一撃 一介のキサキチ
10/01[13:57]おほほ、まだ壱拾代ですわぁ〜 #後ちょっとだけど(-_-; 
10/01[13:57]ふと気づけば キサキチさんが最長老なんですな(-人-) のりぽん
10/01[13:57]おお、爺が泣いとる。 
10/01[13:58]アポロ15号月面着陸でござるな>1969年 がろ
10/01[13:58]ご老体はいたわってあげねばなりません(-_-;;<をひ のりぽん
10/01[13:58]最年長と最年少が一緒に暮らす我が家…(-_-; 
10/01[13:59]でも、話題には困らない…問題あり…か?(-_-; 
10/01[13:59]では、長老に敬意を評してNDRRPで眼鏡っ娘に投票しておきまする(-_-; のりぽん
10/01[14:00]私と兄の関係は会ったことがある人ならどんなもんかわかるじゃろうなぁ。 
10/01[14:01]この前会えなかったしね(;_;)>兄上 がろ
10/01[14:02]眼鏡っ男ならいいんじゃがな… 
10/01[14:02]結局会場に来たのかな? がろ
10/01[14:02]えっと… 松浦愛でいいですか?(-_-;;>めがねっこ (爆) のりぽん
10/01[14:02]英雄とか英雄とか英雄とか…(爆) 
10/01[14:02]英雄(えいゆう)? がろ
10/01[14:03]会場<来たらしいですよ。 
10/01[14:03]ほな、もそっと待つんだったなぁ(^^;>会場 がろ
10/01[14:03]英雄(ひでお)です。めっちゃカッコイイですわ(*^^*) 
10/01[14:04]野茂英雄? 来年こっちゃ戻ってくるんかなぁ。 がろ
10/01[14:04]英雄<うにゃ? 記憶の線にふれるものはないですなあ のりぽん
10/01[14:04]うちら兄妹ワンセットになるとろくなことしないから会わなくて正解だったと思ふ(-_-; 
10/01[14:05]野茂英雄<違う(-_-; 
10/01[14:05]_-) ろんろん少佐β
10/01[14:05](->少佐 がろ
10/01[14:05]英雄<ジャスティス学園ですわぁ(*^^*) 
10/01[14:06]らじゃ>ご主人様 のりぽん
10/01[14:06]ああ、学園だったのね(^^;>英雄 がろ
10/01[14:06]こにゃにゃちわ>ろんさん 
10/01[14:06]おはやう 愛しのろ〜ん様 のりぽん
10/01[14:07]英雄ぉ〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o 
10/01[rank]キャスバル=ロリクラ=タイクン
10/01[rank]いっぱんちゅネタ
10/01[rank]ろんろんのテクニックを学びたい某氏
10/01[14:10]とりあえづ メガネスキー閣下のために松浦愛に投票しておきました/(-_-) のりぽん
10/01[14:10]私の白馬はいずこへ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[14:12]眼鏡っ娘なら響子様… 
10/01[14:13]友達迎えに行ってきます。 
10/01[rank]宮川花子
10/01[14:13]サーチ系のページで地獄の如月小隊のページを探しなさい。そしてそこの指示に従うのじゃよ? 一介のキサキチ
10/01[14:13]ふふふ‥‥ 80年代生まれですか‥‥ (-_-;; ろんろん少佐β
10/01[14:14]参時までメール返せないです。ごめんなちゃいm(__)m>がろさん 
10/01[14:14]地獄の如月小隊‥‥ あの眼鏡狩りの如月小隊かっ(-_-;;;(違) ろんろん少佐β
10/01[14:15]では、妹出撃します! /(-o-) 
10/01[14:16]自衛隊とか08小隊とかがひっかります(^^;; のりぽん
10/01[14:16]いってらしぇる>ご主人様 のりぽん
10/01[14:18]眼鏡狩り<なんておそろしや(-_-;; のりぽん
10/01[14:18]あらら、またね、だ〜りん by 嫁2号(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[14:20]ええ、かあいい眼鏡娘のとなりに男がいたら、景観を損なうという理由から即刻排除に走るのです(-_-;;>如月小隊 ろんろん少佐β
10/01[14:24]さよーならー(;_;)>妹さん がろ
10/01[14:25]はうっ 眠ってまひた のりぽん
10/01[14:25]僕も落ち♪ がろ
10/01[14:25]眠いにょ〜(/_-) のりぽん
10/01[14:26]じゃまた>がろさん のりぽん
10/01[14:26]眠いとな‥‥ ろんろん少佐β
10/01(14:34)リンクしました…責任もって続けるように(笑) Sian♪
10/01[14:48]帰還いたしましたっ/(-o-) 
10/01[14:51]誰もいないのかぁ〜のかぁ〜のかぁ〜(;o;) 
10/01[rank]ふみ〜ふきゅ〜
10/01[14:56]ふっ、80年代生まれがっ(-_-;;;%根にもってる奴 ろんろん少佐β
10/01[14:57]根に持ってるのか(-_-; 
10/01[14:57]しあんさんメール送ったです あずま
10/01[14:58]ふふふ‥‥ 70年代の麻薬もディスコも逃した80年代生まれめっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[14:58]うにゃ? どっからリンクされてるだ?(^^; のりぽん
10/01[14:58]メーラーが言うことを聞かないってんでmailコマンドで送ってしまいまして。変になってるかも… あずま
10/01[14:59]e-mail a female(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[15:00]麻薬<そんなもんは逃がしちゃってもいいですっ(-_-;; 
10/01[15:00]ふふ。なんて悪い子ちゃん あずま
10/01[15:01]フリーセックスムーブメントを嘗めるなよぉぉぉぉ(ToT)o ろんろん少佐β
10/01[15:01]NDRRPのとこでないかな? のりぽん
10/01[15:02]# そっか、妹さんは1月なんだ…(謎) Yasu.F
10/01(15:03)ばっちりとどきましたぁ>あずまさん Sian♪
10/01[15:03]リンク見つかりませんね あずま
10/01[15:04]一月は正月、酒が飲めるぞぉ♪ 飲める飲める飲めるぞ♪ 酒が飲めるぞ♪(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[15:04]あ。着きましたか。From:とかを自分で書いたですよ あずま
10/01[15:05]mailの標準入力が漢字を受け付けてくれてよかった… あずま
10/01[15:05]一月は<酒飲み音頭ですか(-_-; 
10/01[rank]干渉されるのと鑑賞されるの。どっち?
10/01[rank]ビキニ[かんしょう]
10/01[rank]2【白馬に行ったあずさ号(謎)】/あずさ2号を御歌いください
10/01[rank]2【白馬で乗った王子様】/私をスキーに連れてって
10/01[15:11]_-) ろんろん少佐β
10/01[rank]ビキニ艦長
10/01[15:13]じゃぁ、酒飲み音頭を練習しておきましょう(謎) %一撃 View%会社モード
10/01[15:14]酒飲み音頭(替え歌)を作っておきませう(-_-;; のりぽん
10/01[15:15]誰だろうねぇ。そんなに酒を飲む飲む奴は…(-_-; 
10/01[rank]ニキビ鑑賞
10/01[15:15]沖縄はハブにかまれて酒が飲めるぞ〜 or 沖縄はゴーヤー食って酒が飲めるぞ〜 どっち? のりぽん
10/01[15:16]如月は近眼眼鏡かけるぞ♪ 眼鏡かけるかけるぞ♪ 眼鏡かけるぞ♪(-_-; ろんろん少佐β
10/01[15:17]ハブにかまれたら酒飲んでる場合じゃないでしょ(-_-; 
10/01[15:17]沖縄はパブでからまられて酒が飲めるぞぉ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[15:19]沖縄はサブにからまれて酒が飲めるぞぉ((;o;)) ろんろん少佐β
10/01[15:20]サブ<いやぁぁぁぁぁ((;o;)) 
10/01[rank]サブといえば北島三郎
10/01[15:27]うふふ(-____-;; ろんろん少佐β
10/01[15:27]私見読者アンケート企画ってやりましょうか?>ライター各位 のりぽん
10/01[15:28]んー。いいですね あずま
10/01[15:29]設問募集 のりぽん
10/01[15:30]どれだけの人がどれくらいの頻度で見てて、どの私見が好きなのか とか 自分はネタ投稿してるかとか のりぽん
10/01[15:30]第一問:1630年9月7日にアメリカ東海岸のピューリタン達によって作られた町は何でしょう?(-_-; ろんろん少佐β
10/01[15:31]重いとか軽いとか あずま
10/01[15:32]第二問:1986年9月7日に米国に権限が移行し、2000年1月1日に再び地元に権限が戻る予定の運河の名前は何でしょう?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[15:33]第三問:1976年9月7日に生まれた休眠私見書きは誰でしょう?(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
10/01[15:34]9/7ってろんさんの誕生日じゃなかったっけ? 
10/01[15:35]壱千七拾六年かどうかは知らないけど。 
10/01[15:36]1076年でない事は確かです(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[15:36]壱千九百七拾六でしたね。すみません。 
10/01[15:37]70年代だぁ 私は80年代よん :-) %しつこい 
10/01[15:38]ろんさんはあたしのひとつしたのはじゅだ(-_-;;; のりぽん
10/01[15:38]ええ、源義仲(27)が信濃で挙兵したのが1180年9月7日の事です(-_-;;; それより前ぢゃね‥‥ ろんろん少佐β
10/01[15:38]http://macao.softvision.co.jp/dbpwww/today.html ろんろん少佐β
10/01[15:38]ということで、遊んでみましょう(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[rank]次第に四面楚歌の状態に陥る某嬢
10/01[15:42]私の生まれた年には何もなかったらしいな。 
10/01[15:44]何もなかった<否!冷害の年である。>妹 一介のキサキチ
10/01[15:44]冷害<それは知ってる(-_-; 
10/01[15:46]私が生まれたことによって次の年は平和だったであろうがっ 
10/01[15:46]12月24日は激しいのぉ^^;; ろんろん少佐β
10/01[15:47]1989/12/24/平成元 読売テレビ系列でテレビアニメ「シティーハンター3」第11回「クリスマスにウェディング・ドレスを」が放送されるが、この中に「サブリミナル効果」を狙ったオウム真理教の麻原彰晃代表の顔写真のコマが挿入される(判明は1995年5月2日)。 ろんろん少佐β
10/01[rank]窮鼠ねこみみを買う
10/01[15:48]1989/12/24<今見て笑ったところだわ(^^; 
10/01[15:48]おいらの生まれた日には何もなかったらしい・・・ %一撃 View%会社モード
10/01[15:48]1610/12/24/慶長15 琉球の尚寧王らが鹿児島に帰着する。<だそうだ^^;;>沖縄の人  ろんろん少佐β
10/01[15:49]1874/02/02/明治7 新橋−京橋間に鉄道が設置される。 あずま
10/01[15:50]やっとそれらしいのが出てきた。 あずま
10/01[15:51]1881/02/02/明治14 出版物の検閲が強化される。<いやあああっ あずま
10/01[15:52](-人-) ろんろん少佐β
10/01[15:52]ちなみに今日は何の日? 一介のキサキチ
10/01[rank]ねこみみに5万
10/01(15:52)というわけで,CGはどっちかランダムにしました〜(^^;; Sian♪
10/01[15:53]1918/11/11 ドイツ政府が連合国との休戦条約に調印し、第1次世界大戦が終結する。<これしか知らなかった(^^; Yasu.F
10/01[15:54]ぬおう。あんなにでかいものを張っちゃたですか… あずま
10/01(15:56)だいじょうぶ,みるくの方がでかいです(^^;; Sian♪
10/01[15:56]ふぇんねるかあいい〜ですぅ〜(*^^*) 
10/01[15:57]0685/09/09 天武天皇が重陽の宴を催す。  View%会社モード
10/01[15:57]ああ。ありがとうですよ あずま
10/01[15:57]19,000ぐらいのときに描いてて20,000になるのを待ってたのですよ あずま
10/01[15:58]横にいる友達も可愛いって言ってますよ。>ふぇんねる 
10/01[16:01]これまたありがとうですよ あずま
10/01(16:02)なんていうかまぁ,置いてりゃ数字は増えるもんですな Sian♪
10/01[16:02]でも私はるんるんびぃ〜む☆が…(-_-; 
10/01[16:02]コンスタントに増えてるような あずま
10/01(16:03)多少はリピーターさんがいるってことですか Sian♪
10/01[16:04]xiやるんで落ちますぅ(^^)/~~>all 
10/01[16:04]ふふふ‥‥(-_-; ろんろん少佐β
10/01(16:04)しかし,9月ぴったり,っていうのは計算通りだから,コンスタントっていうと聞こえはいいが… Sian♪
10/01[16:04]また〜>xiやる人 ろんろん少佐β
10/01(16:04)ようは,なにも変わってない,と(爆) Sian♪
10/01(16:05)うぃうぃ〜>妹さん Sian♪
10/01[16:05]増加もしていないのですね?(-_-;;>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
10/01[16:05]また〜 あずま
10/01(16:06)そのたうり,さすがろんちゃん(-_-;; Sian♪
10/01[16:09]愛ですよっ、愛っ(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[16:15]mana/anc.txt に草案おいたので追加修正お願いします>あずまさん のりぽん
10/01[16:16]どうせなら全部選択にした方が答えやすいですかね のりぽん
10/01[16:18]なんか真面目なアンケートになってしもた のりぽん
10/01[16:20]いま読んでまふ あずま
10/01[16:22]どうやって募集しよう(^^;; メールだと手間だなあ やっぱ のりぽん
10/01[16:24]では、プライバシー等の問題を考慮して‥‥  普通郵便で(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[16:24]フォームで選択とか空欄とかを用意してがいいなあ、と あずま
10/01[16:26]んー。アンケートはがきにありがちなプレゼントを付けてみたり。 あずま
10/01[16:27]この場で全キャラ投票をしてもいいかなと あずま
10/01[16:31]全キャラって私見ページのキャラクターのですか? のりぽん
10/01[16:31]そうそう。せっかくだから あずま
10/01[16:32]ずらーっと選択肢を用意して あずま
10/01[16:32]あと回答者に強制的にネタを作らせるとかもいいかなーとか あずま
10/01[16:37]ゴジラVS(  )みたいなやつを あずま
10/01[16:41]うーん、設問1って、それぞれのページで違ったりもしません? Yasu.F
10/01[16:41]あー。確かに。8に近いですね あずま
10/01[16:45]‥‥ ぽんさんは‥‥ 私にはもう私見更新の意思はないと‥‥(/o;) ろんろん少佐β
10/01[16:45]いいもん‥‥ 違うスタイルの私見で逆襲してやるのだ(-_☆) ろんろん少佐β
10/01[16:45]いっそのこと、設問8みたいにそれぞれの私見サイトぶんだけ回答欄があるような設問(わかりにくい^^;)を増やしてみてもいいかもしれず。 Yasu.F
10/01[16:46]この日のためにフリー写真素材CDを5枚も買って用意してあるのだ(-_☆) ろんろん少佐β
10/01[16:48]なずけて‥‥ すっぽんぽんパイレーツ(-_-;;;(嘘) ろんろん少佐β
10/01[16:49]ご飯炊いて魚でも食うか‥‥ ろんろん少佐β
10/01[16:49]# ち、また最初からコンパイルしなおしかよ…(-_-; Yasu.F
10/01[16:53]# しかし、「ハッピー対話」のページって私見と呼べるほどのものなのかなぁ(^^;; Yasu.F
10/01[16:54]だって1年近くほっといてるやんか(^^;; のりぽん
10/01[16:56]一年近くだとぉ!! 違うっ もっとだ!!(-_-;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
10/01[16:57]違うスタイルの私見ですか…もう大歓迎です。さあ。いますぐお電話を。 あずま
10/01[16:58]0990−×◯×−◯××△‥‥ (-_-;; ろんろん少佐β
10/01[17:00]ちょっとづつ人と違うことをやろうとしてるんですが、なかなか あずま
10/01[17:03]もうじきご飯が炊ける‥‥ 魚にご飯‥‥:D~~~ ろんろん少佐β
10/01[17:04]さ、さかなぁぁぁ(T^T)g Yasu.F
10/01[17:04]1は単に私見の巡回をどれぐらいやってるか、てことでしょうからそれでもいいような気が あずま
10/01[17:07]なるほど…。 %巡回…してないなぁ(^^;; Yasu.F
10/01[17:08]更新リストがあるのに巡回する人ってのは少ないんぢゃないですか?^^;; ろんろん少佐β
10/01[17:09]更新リストがあるのに<確かに。 Yasu.F
10/01[17:11]リストが更新されるのが0:00だけなんで、とりあえず巡回は続けてます あずま
10/01[17:11]やっぱり、たまに魚食うとうまい(^^) ろんろん少佐β
10/01[rank]やっぱり、たまに人魚食うとうまい(^^)
10/01[17:17]魚だけではたりんので、BBQチキンを‥‥(^^) ろんろん少佐β
10/01(17:18)…なんかええもんくっとるのぉ Sian♪
10/01[17:19]完全自炊に移行したので、いままでと同じ値段でもっと良いもの食えるようになりました(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[17:21]食後にアイスクリームでもいきますかな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[17:21]んー。いい感じですなあ あずま
10/01[17:22]自炊はかくありたいというぐらいに あずま
10/01[17:22]ふふふ‥‥ まだ、ポークスペアリブが2ポンドほどある(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[17:23]冷蔵庫がまるまる一つ自分の物だから、パスタ以外にも安くていいものが手に入るようになったのですよ^^;; ろんろん少佐β
10/01[17:23]あれれ、たった5日しか…だったのか(-_-;(謎) レナ
10/01[rank]君の知っているろんちゃんは死んだ……
10/01[17:24]食品買いだめさえしちゃえば、もう作るだけの手間って外で安いの食ってくるよりも楽なくらいぢゃないですか^^;; ろんろん少佐β
10/01[17:25]ええ、一食あたり、3ドルくらいで住みますわ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[17:25]食べ物が安くていいなあ… あずま
10/01[17:26]ふふり、明日のディナーはスペアリブとメキシカンライスで決定(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[rank]料理を楽しむB大生(匿名希望)(22)
10/01[17:27]肉が特に安くていいですよ。 これは個人的にたすかってます。 ろんろん少佐β
10/01[17:28]…うらやましひ(;;) Yasu.F
10/01[17:29]でも、日本のコンピニ的な食べ物ってのがあんまりないですよ^^;; ろんろん少佐β
10/01[rank]花嫁修業に勤しむB大生(匿名希望)(22)
10/01[17:31]せっ、仙台に嫁に行きますか‥‥(-_-; ろんろん少佐β
10/01[17:31]いやもう、たらふく喰えれば何でもおっけーです(-_-; Yasu.F
10/01[17:32]さて、腹も減ってきたことだし、ウィンナーでも炒めてみるか…(-_-; Yasu.F
10/01[17:33]なら、500グラムで80セントのパスタがありまする(-_-; ろんろん少佐β
10/01[17:33]カップラーメンもケース単位で買えば2、30セントです、一つあたり(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[rank]ならウエスト50で80センチのバストがありまする(-_-;
10/01[17:42]さて、ちと大家さんに手紙かかんといかんのでしばらく去るです^^;; ろんろん少佐β
10/01[17:44]あうん ここは閉館らしいですわ のりぽん
10/01[17:44]他の情報室に行ってみますが もし閉まってたらさらばでし(;_;) のりぽん
10/01[17:44]完成〜 Yasu.F
10/01[17:44]ほな のりぽん
10/01[17:44]ほほい あずま
10/01[17:45]あ、であであ>さりびと Yasu.F
10/01[17:45]にゃ レナ
10/01[17:46]ふたたび参上‥‥ 普通、大家さんに送る手紙ってどんな書きだしにすれば良いのだろう?(-_-; ろんろん少佐β
10/01[17:48]前略 突然のお手紙ごめんなさい。… (-_-;; Yasu.F
10/01[17:49]大家さん! 事件ですっ ‥‥ 駄目だね(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[17:49]どんなって、別にふつうに書けばいいのであ(^^; Yasu.F
10/01[17:50]大家さん‥‥ オレゴンは‥ もう冬です‥  ってのも駄目でしょうな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[17:50]くいおわり〜(;_;) Yasu.F
10/01[17:50]その「普通」ってのがわからんのだぁ(ToT) ろんろん少佐β
10/01[17:51]何故泣きますかっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[17:53]うーん、最近(emailを除いて)手紙なんて殆ど書かないからなぁ(^^;; Yasu.F
10/01[17:54]何故泣<これで本日の食事の2/3が終了したかと思うと…(-_-;; Yasu.F
10/01[rank]背景、ぽぷりちゃんです‥  (-_-;;
10/01[17:55]私のようにプライドを捨てて‥ スーパーで主婦のように安物をあさるのですっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[17:57]今週は財布の中身がピンチなのですよ(-_-; Yasu.F
10/01[17:57]私なんて毎週ですぜ(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[17:57]一言「逢いたい…」でしょうな…(-_-; レナ
10/01[17:57]なので、とりあえづ在庫のみで食いつなぐしか(-_-; Yasu.F
10/01[17:58]いや‥ 別に逢いたい訳ぢゃないって(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[rank]在庫処分セール
10/01[18:00]残金600円(除く帰りの交通費)で一週間の食材を買いあさる勇気など、わたしは持ち合わせておりません(-_-;; Yasu.F
10/01[18:00]‥ (-_-;; ろんろん少佐β
10/01[18:00]別に<ぢゃあ別れの手紙なんですね…(-_-; レナ
10/01[18:01]まっ、海苔弁‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[18:01]駄菓子屋へGOですかな…(-_-; レナ
10/01[18:02]何故色恋沙汰にしたがるのだ(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[18:02]600円ですか。それは痛い… あずま
10/01[18:02]開いてた〜よかった(^^; のりぽん
10/01[18:02]近所のガキを押し退けて、駄菓子王ですか‥‥ 600円あれば豪遊できますな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[18:02]1個の海苔弁を4-5回に分けて喰えと仰せですかっ(-_-;; Yasu.F
10/01[18:03]おめでとうございますです あずま
10/01[18:03]あー、駄菓子なら600円でも結構買えますねぇ(-_-;; Yasu.F
10/01[18:04]そっそれは(-_-; レナ
10/01[18:04]20:00までは桶となりました のりぽん
10/01[rank]駄菓子菓子駄菓子は売り切れていた
10/01[18:06]うまい某を60本買えば一日10本たべられますぞっ(-_-; レナ
10/01[18:07]# なんといっても帰りの交通費のほうが金額が大きいし(-_-;; Yasu.F
10/01[18:07]当たりが出たらもう一本!(-_-;;>うまい棒 ろんろん少佐β
10/01[18:08]うまい某<をを、それは名案ですな(-_-;; Yasu.F
10/01[18:09]あたりが有るのか?(-_-;;;;;;>うまい某 レナ
10/01[18:09]内側にあるよ>当たりはずれ ろんろん少佐β
10/01[rank]駄菓子菓子駄菓子屋で消費税をとられてしまう
10/01[18:10]10本食べてもおなかはふくらまんですよー あずま
10/01[18:10]うちがわ<そだったっけっけ(^^;;; レナ
10/01[18:10] 10/1って‥‥ 木曜日?(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[18:11]ヲイヲイ‥‥ 毎日学校行ってるのに何故か空白の一日があるぞ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[18:11]と、とりあえづ多量の水と一緒に摂取すれば…(-_-;; Yasu.F
10/01[18:12]軍隊食なら2、3食買えるんぢゃないかな‥‥。 ろんろん少佐β
10/01[18:12]ややっぱりうちうじんに・・・(-_-;;; レナ
10/01[18:13]月曜日は学校へ行った‥‥ 昨日も学校へ行った‥‥ はて? 火曜日に学校へ行ったっけか(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[18:13]ヲレのスケジュールだと週休3日だから、週末に空白の一日ができる事ならあったが‥‥ (-_-;; ろんろん少佐β
10/01[18:14]さぁ首の後ろをチェック(-_-; レナ
10/01[18:16]さてさる)/~ レナ
10/01[18:16]であ〜>レナさん Yasu.F
10/01[18:16]ではまた あずま
10/01[18:19]) 
10/01[18:19]あっ‥‥、 首に‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[18:19]キスマーク‥‥‥‥  (-_-;; ろんろん少佐β
10/01[rank]首筋にJISマーク
10/01[18:26]ふぅ…(-_-)y-~~ 
10/01[18:26]嫁さん‥‥発言ないと思ったら旦那にいろいろとされてたのね(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[rank]無印良女
10/01[18:27]儂はなんにもしとらんよ(-_-; 
10/01[18:28]先日はえらいものを頂きましてどうもですよ。 あずま
10/01[18:28]たっ、多分…(-_-; 
10/01[18:29]プレイ○ィア買うからいいよ(笑) 
10/01[18:29]先日<逢い引きでしたっけ?双子を連れて…(-_-; 
10/01[18:30]いろいろとされるのはこれからです……多分 
10/01[18:30]ふふふ。双子の姉妹ですよ… あずま
10/01[18:30]針の城だぁ‥‥(-_-; ろんろん少佐β
10/01[18:31]妹さん、妹さん‥‥ 一つ聞きたい事があるんだけど、メールアドレス教えて‥‥ ろんろん少佐β
10/01[18:32]メール<兄と共有してるので兄のがわかればそっちで送って下さい。 
10/01[18:33]わからん(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[18:33]とりあえず、lone@mac-addict.comに空メール一通送って(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[18:33]ほーい 
10/01[18:35]ぐらしあす ろんろん少佐β
10/01[18:36]メールアドレスから本名が割り出せる‥‥ さらに本名と誕生日があると戸籍情報が引き出せる‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[18:37]そして、犯罪歴等も調べられる‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[18:38]送ってみましたです。 
10/01[18:38]ぢつは‥‥ 嫁さんの父上に身元調査をたのまれているのだよ(-_-;;;(嘘) ろんろん少佐β
10/01[18:38]ふふふ。誕生日は今日だけでいろいろと出てきましたからの あずま
10/01[18:39]ひぃぃぃぃぃ〜 知らん女の髪の毛が足に絡み付いてた(/o;) ろんろん少佐β
10/01[18:39]犯罪歴があるのは、貴方だけぢゃあ・・・? (-_-;; 久遠
10/01[18:39]犯罪歴<(-_-;;;;; 
10/01[18:39]嘗めるでない!! 18歳未満で行った事全部‥‥ 記録から消えるんだよ、18歳過ぎると(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[18:40]その言いまわしでは、何処からか髪が伸びてきて、ろんさんの足に髪が巻き付いた様にも聞こえまする。(-_-;; 久遠
10/01[18:41]に、人形の呪いだあああっ あずま
10/01[rank]有淫動図VS魔都禁突衆
10/01[18:42]ふいい のりぽん
10/01[18:42]人形でなく、騙された恨みでしょう(-_-;;;%心当たりあんのかっ^^;; ろんろん少佐β
10/01[18:42]人形と言うか、すてられた人間の呪いかなー (-_-;; 久遠
10/01[18:42]メール<ちゃんといった?>ろんさん 
10/01[18:42]簡単なスクリプトなのにこんなに時間かかってもうた(/_;) のりぽん
10/01[18:42]ふふふ。 あずま
10/01[18:43]あるんですな、やっぱり・・・(-_-;; 久遠
10/01[18:43]まだちぇっくしてない(/o;) ろんろん少佐β
10/01[18:43]フォーム作りにもしんどいものが のりぽん
10/01[18:43]人間を人形のように扱ったのでは(-_-; 
10/01[18:43]最近いじってないのでさっぱり忘れてた(-_-;; フォームタグ のりぽん
10/01[18:44]http://www.big.or.jp/~pon/mana/anc.htm のりぽん
10/01[18:44]ああ。フォームなんて投票所でしか使ったことないですわ あずま
10/01[18:44]鯖に繋がらん(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[18:44]どうしまふ? ついでにおまけ投票とかもつけましょうか? のりぽん
10/01[18:45]薬で人形に、ですか。ろんさんの十八番ですな・・・(-_-;;; 久遠
10/01[18:46]ええ。一つぐらいギャグが欲しいな、と あずま
10/01[18:46]さて、友人を家まで送って来まする。 
10/01[18:46]ははは、パス1・・・・(-_-;; 久遠
10/01[18:47]行っていきま〜す。 
10/01[18:47]ああ、アンケートはまだ投稿せんでください のりぽん
10/01[18:47]さらば、一介の酒飲みの人よ (-_-)/~ 久遠
10/01[18:47]あと、回答を公表するとかしないとかの記述もいるかと あずま
10/01[18:48]うーん、選択リストよりチェックボックスのほうがいいような気が。 Yasu.F
10/01[18:48]さばら あずま
10/01[18:48]あ、であであ>妹さん Yasu.F
10/01[18:49]って言うか、アンケート総数が、どれ位ありますかねー。(-_-;;; 久遠
10/01[18:49]総数<さあ(^^; Yasu.F
10/01[18:50]一応読者全員に回答してほしいんですけどね のりぽん
10/01[18:50]ま、読者の1/3から回答が得られればいいほうかな。 Yasu.F
10/01[18:50]現在、まなちゃ、特に「2」で稼動している人間自体がねぇ・・・(-_-;;; 久遠
10/01[18:51]ふふふ‥‥ ハンドルの所に「左」とかぼけかましたが(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[18:51]キャラ投票はわりとコアな世界なんで、アンケートの方がまだ多いかなーみたいな あずま
10/01[18:51]もともと、このアンケートの目的は何ですかね? 久遠
10/01[18:51]目標は12くらいと 大きく出る のりぽん
10/01[18:51]どのくらいのひとが「読者」たりうるのかわかんないから難しいとこですけど(^^; Yasu.F
10/01[18:51]左ハンドルの所からって‥‥ ヲレしかいねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[18:52]あのさぁ、私見見てない人じゃあれ答えられないよ。 
10/01[18:52]簡単な意識調査とどういう読みかたされてるかの確認ですよ のりぽん
10/01[18:53]だって私見読者&ネタ投稿者の調査だもん(^^;;; のりぽん
10/01[18:54]私見見てない人<というか、対象が「私見読者」なのでは? Yasu.F
10/01[18:54]じゃ、わたしは関係ないね:-p 
10/01[18:55]読んでるけど、私はパス。人間関係は大切にしたいので。(-_-;; 久遠
10/01[18:55]一発ネタこそ書くけどね。 
10/01[18:56]投票の世界からかなり離れてしまったなぁ。 
10/01[18:56]おおっ!? ルリちゃんが2位に!? 暇な人がいるモンだ(死) (-_-;;; 久遠
10/01[18:56]# … Yasu.F
10/01[18:57]久遠さんあたりに書いてもらわんと意味がないじょ(^^; のりぽん
10/01[18:58]書き手として知っておきたいことの確認だけなんだけどなあ のりぽん
10/01[18:58]私見って基本的には一方通行だから のりぽん
10/01[18:59]っつーか、まーた訳わからんのが増え取るなぁ・・・(-_-;; 笑えるケド(笑) 久遠
10/01[18:59]わたしとしてもそろそろ新しいことをやってもいい時期かと思いまして。厳しい意見でもあれば欲しいなと。 あずま
10/01[18:59]読み手がどう思ってどう読んでるかってのは一番気になるんですよう のりぽん
10/01[19:00]少なくとも、「どれが面白い」とかの質問は止めた方がいいかなと思ったり。 久遠
10/01[19:01]うんそれは難しいとこやね 誰にも支持されないと辛いとこやし のりぽん
10/01[19:01]そんなもんでいとも簡単に崩れるような人間関係なら必要ないです:p Yasu.F
10/01[19:01]どれが<あ。やっぱり気になります? あれは作者に断っとかないととは思いますけど あずま
10/01[19:01]まあでも、無記名でも可、くらいにしといたほうがいいかもですね…。 Yasu.F
10/01[19:02]んー。でもさ、私見ってのは書いてる人の世界で、一発ネタはその素材にすぎんから、どう扱うのは私見書きの人の考えしだいですしねぇ。 久遠
10/01[19:03]ネタは私見なんてなくてもネタですよ あずま
10/01[19:03]結果的に、私だと全部面白いをマークするだろうから、このテの質問には意味がないですわ。 久遠
10/01[19:03]あ、アンケート内容については書き手さんには完全公開の予定です のりぽん
10/01[19:04]ま、それはネタの種類と言うか、ネタ投稿してる人にもよりますね。 久遠
10/01[19:05]その人による差異が知りたいんだってば のりぽん
10/01[19:05]某カレーの人とか、どどさんみたく、ネタそのものが面白いタイプもいれば。 久遠
10/01[19:05]だぁぁぁ(;o;) ろんろん少佐β
10/01[19:05]と、とりあえず過去った人が投稿しないように、注意書きを上の方に入れておかないと あずま
10/01[19:05]逆に言うと、私見ってのはそれぞれの筆者の勝手な基準でネタの善し悪しを決定してるんだから、どう扱うかは読者の考え次第ですよねぇ:) Yasu.F
10/01[19:06]手紙書いた最後に思わず コマンド−Kとか押してしまった‥‥ コンパイルしようとしてどうするっ(/o;) ろんろん少佐β
10/01[19:06]今は私見もネタもグループ化みたいになってるじゃないですか のりぽん
10/01[19:06]どっちらかと言えば私は、大体この人ならこう言う反応するだろうと言うのを予想して、私見の素材になりそうな投稿する事が多いですから。 久遠
10/01[19:07]コンパイル<ふふ。ちょっと前までHTMLを何度コンパイルしそうになったことか あずま
10/01[19:08]グループ化するのは仕方ないと思うけど。結局、ある程度、好みや考えが一緒だからこそ面白いと感じるからだろうし。 久遠
10/01[19:08]# 別に全部おもしろければ全部おもしろいを選べばいいし、全部おもしろくなければ全部おもしろくないを選べばいいだけのこと Yasu.F
10/01[19:08]それを改めて確認しておきたいのですよ のりぽん
10/01[19:09]わたしとしては、わたしの独りよがりがどこまで許されるのかが知りたいです あずま
10/01[19:11]問7番までなら、協力します・・・(-_-;; 久遠
10/01[19:11]一部の数人以外には全然受け入れられていないとなれば のりぽん
10/01[19:12]そのままで進めるのか またかわったことをやってみるとか のりぽん
10/01[19:12]許すも許されるも。すべて、あずまさんの世界じゃないですか。明日からもう私見は書かない、と言われたとしても我々が何かを言う権利はありませんよ。 久遠
10/01[19:12]いろいろやりようがあるでしょ(^^; のりぽん
10/01[19:13]久遠さんの言ってることは正しい のりぽん
10/01[19:13]っていうのは、「許し」てくれる人が3人なのか5人なのかで書きようが変わるので あずま
10/01[19:13]でも、私らは「自分のためだけ」に書いてるんじゃないですから のりぽん
10/01[19:13]そんだけです あずま
10/01[19:14]うーん。いっそのこと、選択式の設問は全回答者に対する割合だけ分かるようにして、誰がどんな回答をしたかはわからないようにしてしまうのがいいのかもしれない。 Yasu.F
10/01[19:15]ならば、せめて各私見ページでアンケートしてくださいな。まとめてやるから、いろいろと問題があるのです。 久遠
10/01[19:15]そこまでいくとあたしの手にはおえんぞな もし のりぽん
10/01[19:16]我々が何かを<だからこそ、「全部面白い」みたいな無難な回答じゃなくて、厳しい意見まで書けるんじゃないかなぁと思ったりもするのですが…。 Yasu.F
10/01[19:16]そうすれば、回答数だけででも、支持率と言うかなんやらそう言ったモノが分りますよ。 久遠
10/01[19:17]いろいろと問題がある<例えば? Yasu.F
10/01[19:17]# 本日ログ更新(予定)<(-_-;;; Yasu.F
10/01[19:18]でも、中には厳しい意見で傷つく人もいるかもしれないでしょう? 久遠
10/01[19:18](-_-;;;<同じく…… あずま
10/01[19:19]でも、8なんかでもbとかcって答えられてしまうページはあたしとかあずまさんだと思うんだよなあ(^^;;; のりぽん
10/01[19:19]たとえば、今のままで回答すれば、各ページ毎でやっぱり数に差が出るじゃないですか。 久遠
10/01[19:20]設問9は消しますか なんか人気投票みたいになっちゃうし のりぽん
10/01[19:20]bとかc<あはは…結構わたしの思うつぼだったり… あずま
10/01[19:21]やっぱり、他の所より自分の所が少なかったりしたら、良い気分はせんでしょう。 久遠
10/01[19:22]仕事だったらまだしも。趣味でやってる事に優劣を付けるのはどうも。 久遠
10/01[19:23]最近はクレヨン王国とみいふぁぷ〜を見てないと半分くらい理解不能でしょう(-_-;;;>うちら のりぽん
10/01[19:23]ええ。アンケートに同意しない人(作家)の私見は選択肢に入れるべきじゃないです あずま
10/01[19:23]うーん…。「悪い」って言われたとしても、それは「私見が悪い」ってだけで「お前が悪い」ってわけぢゃないって気もしますけどね。ま、それはともかく。 Yasu.F
10/01[19:24]でもねえ。趣味でやってるからなんでもできるんですよ。 あずま
10/01[19:24]選択肢に入れるべきじゃない<そうでしょうね。 Yasu.F
10/01[19:24]それでも、分る人には分るし、面白い訳ですから。今のままの回答だと、和食と洋食のどっちが美味い?(ありがち)ってな感じになりますよ。きっと。 久遠
10/01[19:24]そですね とりあえづこんなアンケートやっちゃっていいのかどうかは確認しますか のりぽん
10/01[19:24]# 下手すると「徒競走廃止論」になってしまう Yasu.F
10/01[19:26]和食と洋食<*自分にとって*どっちが美味しいと*思う*か答えればいいだけでは? :) Yasu.F
10/01[19:26]各ページに一長一短あって、それは他のページと比べてどう、と言う事ではないので、まとめてやるのはちょっと。と、私は考える。 久遠
10/01[19:27]# しかも「どれかひとつを選べ」とかいってるわけぢゃないし Yasu.F
10/01[19:27]まとめてやる事で、どうしても他のページと比べちゃうでしょう? それを意図していなくとも。 久遠
10/01[19:27]だから、そう答えればいいだけの話じゃないですか(^^; Yasu.F
10/01[19:28]7.を拡張して、読者の人の好きな傾向が分かれば十分かなーみたいな。 あずま
10/01[19:28]だから結局の所、私はパスかなと。(-_-;; 久遠
10/01[19:29]なんでもの頃、私見更新リストに参照数がランキングされてたでしょ。別に問題はなかったと思うんですけど あずま
10/01[19:29]別にいいと思うがなあ… のりぽん
10/01[19:30]黙ってるのと「分かりません」というのは違いますよ。視力検査と同じ:) Yasu.F
10/01[19:30]))/~....母上が夕食を早く食せと怒っているのでこれにて 久遠
10/01[19:30]ではまたです あずま
10/01[19:31]であであ>久遠さん Yasu.F
10/01[19:32]んっと… とりあえづレナさんはアンケートは桶なのかな?(^^; のりぽん
10/01[19:33]他の私見書きな方々とも話をしないと進まないです。 あずま
10/01[19:33]こうたつさんとViewさんといっちゃんはアンケート案を見といてくだしゃい のりぽん
10/01[19:34]こんなので比較されるのは嫌や〜というのであれば対象外としますので のりぽん
10/01[19:34]まあ、評価される側が納得ずくでやってることであれば、評価するほうがあれこれ心配するのは野暮だと、わたしは思うんですがね。 Yasu.F
10/01[19:34]OKならOKだと明言してくださいね のりぽん
10/01[19:37]KOならKOと宣言してくれぇい! by ぼくさ〜(-_-; ろんろん少佐β
10/01[19:38]# さ〜て、make 3回目〜(-_-; Yasu.F
10/01[19:39]もし ぽしゃったら3時間かけて作ったあたしの苦労が水野亜美だわさ(;_;) のりぽん
10/01[19:39]わたしは、あのページが「私見」と呼べるものなのであればOKです:) Yasu.F
10/01[19:40]そうなったら泣くじょ のりぽん
10/01[19:40]わたしは参加したいです。行われるのならば。 あずま
10/01[19:40]# 気持ちはわかるけど、そーいう私情をはさんじゃいけませんぜ(^^; Yasu.F
10/01[19:42]# ある意味「もし僕の私見が最下位だったら泣いてやる〜」ってのと同レベルだし(^^; Yasu.F
10/01[19:42]いやま、問題なのは私見ページの優劣?をつけようっても見える8と9なわけで のりぽん
10/01[19:43]1〜7だけでやりますわよ のりぽん
10/01[19:43]駄目だっていうならね のりぽん
10/01[19:44]うーん、そこがいちばん重要な部分なのに(笑) Yasu.F
10/01[19:44]駄目だ<ああ、なるほど。 Yasu.F
10/01[19:44]8は読まれ方ですから結構重要ですなあ あずま
10/01[19:45]# って、そんなアンケートってどのくらい意味があるんだろう(^^; Yasu.F
10/01[19:47]私見書きな人の役割分担みたいなのがよりはっきりするんじゃないかなと あずま
10/01[19:48]書き手としては他の人の読んでて「負けた〜」って思うとこもあるわけで のりぽん
10/01[19:50]そのへんもあるから別に 他の人のが面白いって言われてもそんなにショックってないですけどね(^^; のりぽん
10/01[19:51]あたしゃなんか新しいことやろうと思っても結局真似ばっかりで。いちが沙稀さんには負けっ放しですわ。 あずま
10/01[19:51]私的にはレナさんの私見には絶対かなわないって思ってるし(^^;; のりぽん
10/01[19:51]#結局メールアドレスは何で聞かれたんだろう… 
10/01[19:52]私は堂々とまねてますけど(爆) のりぽん
10/01[19:53]Viewさんの私見なんかも今回みたいなことやられると面白すぎてしょうがないですわ(^^;; のりぽん
10/01[19:53]レナさんのはすごくていねいですよね。書き方が あずま
10/01[19:53]ふふふ‥‥ まだメールチェックできないでいる(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[19:54]キサキチさんのアドレスって何だったかな‥‥ ちとものぐさに走らずに探してみるか‥‥ ろんろん少佐β
10/01[19:55]mnecしかねーや‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[19:56]ここに書いてもいいのかなぁ(-_-; 
10/01[19:56]帰りますう のりぽん
10/01[19:56]ほんじゃまたです あずま
10/01[19:56]ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
10/01[19:56]またね〜 いとしのぽんちゃん^^;; ろんろん少佐β
10/01[19:57]一応兄のアドレスだから言っていいものかわからないのですわ。 
10/01[19:57]さようなりぃ〜>のりぽんさん 
10/01[19:57][ndr-off]あたりを見ているとあるでしょー あずま
10/01[19:58]あ、であであ(遅)>のりぽんさん Yasu.F
10/01[19:58]shin1があった‥‥ ろんろん少佐β
10/01[19:58]これで桶かな?^^;; ろんろん少佐β
10/01[19:59]shin1<おおう、それですわ。 
10/01[19:59]んで、何に使うの? 
10/01[20:00]ほんとに身元調査だったらどうしよう…(-_-; 
10/01[rank]耳元調査
10/01[20:03]セクハラメール送りました(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[20:04]ふふふ‥(-_-; ろんろん少佐β
10/01[20:05]間違えて、昔のshin1@ask.or.jpに送っていないでしょうね?(^^; 念のため>少佐殿 一介のキサキチ
10/01[rank]www.hotmale.com
10/01[20:05]違いますぅ^^;; ろんろん少佐β
10/01[20:06]届きました&読みました(-_☆ 
10/01[20:06]桶ですか?(-_☆) ろんろん少佐β
10/01[20:06]メールはメールでも… あずま
10/01[20:07]桶ですわ(-_☆ 
10/01[20:07]ふふり(-_☆) ろんろん少佐β
10/01[20:08]しかしどんなことかと思えば…(^^; 
10/01[20:08]ふふふ‥ こういうの好きなんだわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[20:09]でもそういうことするの初めてだから優しくしてね(*^^*) 
10/01[20:10]もとい、教えてね(^^; 
10/01[20:10]こういうの、ですか… あずま
10/01[20:10]料理とか… あずま
10/01[20:11]しちゃっていいんですか(*^^*) ろんろん少佐β
10/01[20:11]ふふふふふふ…(-_☆ 
10/01[20:16]あたしの方が怖い思いするかも(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[20:17]しかし、あんな下んないことでいいのかにゃ? 
10/01[20:17]痛くもないし、怖くもないです。うふふのふ(-_☆ 
10/01[20:17]痛くも熱くもないですか あずま
10/01[20:18]熱いかも‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[20:18]ひゃあああん あずま
10/01[20:19]取り敢えず今日の作業終わり。後は帰るだけ〜 
10/01[20:19]熱くはないかもしれないけど凍てつくほど寒いかも…(-_-; 
10/01[20:20]いいのですっ、二人で恥ずかしい事をしましょう(-_-;;(意味深) ろんろん少佐β
10/01[20:21]恥ずかしいことですか。わたしが大好きなことですか… あずま
10/01[20:22]グロスは使いなさい。っていうか使ってみて(^^;>お嫁さん 
10/01[20:22]ふふふ‥ 私見のページを作るのに自作でキャラを作る事はないのだ(-_-;; 既存のキャラをスカウトしてしまえばいいのだわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[20:22]恥ずかしいことですか(^^; 了解ですわ(-_☆ 
10/01[rank]1グロス(144個)も使うですか…
10/01[20:23]スカウト<まあ。また難しいことを。 あずま
10/01[20:23]あい。使うですぅ。 
10/01[20:24]私も今ぬってるけどいいよ。甘いし(^^)>リップグロス 
10/01[20:24]ふふふ‥ そうろんろんのお馬鹿企画私見をお楽しみに(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[20:25]楽しみにしてまふ。 あずま
10/01[20:26]日記改行してなかったので直しました。 
10/01[20:26]色はたいしてつかないし。ちょっと艶がでるってのはあるだろうけど(^^;>グロス 
10/01[20:26]ほほう(…ってどこが変わったか気づいてなかったり) あずま
10/01[20:27]直ってますね。>日記 
10/01[20:27]化粧関係には疎いので(^^;) 
10/01[20:28]疎い<嘘だ。それは嘘だ(-_-; 
10/01[20:28]なんで? あれ分かったから? 
10/01[20:29]そう。 
10/01[20:30]普通わかんないだろぉ。あれは(^^; 
10/01[20:30]やっぱり。でも疎いの。 
10/01[20:31]じゃあ、詳しくして差し上げます(-_☆ 
10/01[20:31]それは是非……ってなにか違うような(^^;) 
10/01[20:32]服のサイズも大体わかるし。 
10/01[20:34]あまり高くないしね>背 
10/01[20:35]同じぐらいかな?>背 
10/01[20:35]160です。 
10/01[20:35]でも服のサイズは私よりちいささそう…(-_-; 
10/01[20:36]…それなら私の方が高いです(-_-; 
10/01[20:37]負けてしまった…… 
10/01[20:37]勝ってしまった…… 
10/01[20:39]まぁ着せ替えでもなんでもいいから、それはいつかの機会に。 
10/01[rank]試合に勝って勝負に負ける
10/01[20:40]ふふふ‥‥ あたらしいアカウントをセットアップしただわさ(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[20:40]いつかですか。楽しみで夜も眠れないがために昼間寝てしまいそうです(-_-; 
10/01[20:41]ksmsg@usa.net<これ、短いメッセージ用。 ローマ字で100字以内まで。 ろんろん少佐β
10/01[20:41]リアルタイムで届くので緊急用。 ろんろん少佐β
10/01[20:41]tte ろんろん少佐β
10/01[20:41]夜(も)じゃないような…… 
10/01[20:42]テストしてみよう。 
10/01[20:42]携帯に直接届くので確実にすぐに届きまする。 ろんろん少佐β
10/01[20:43]短いメッセージ<「好き」とか「おはよう」とか入れるようですか?(-_-; 
10/01[20:43]私は携帯をもっと真面目な用途に使っておりまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[20:43]投げてみた。 
10/01[20:44]まあ、好き好き愛してる、滅茶苦茶にしてっ! ってのならいいですが(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[20:44]R大からだとどの程度かかるのだろう? ろんろん少佐β
10/01[20:45]DDIのPHSはしらん奴からメールがばしばし入ってくるだわさ(-_-; 
10/01[20:45]うちからだと2、3秒だった。 ろんろん少佐β
10/01[20:45]とりあえず画像を送ってみたり。 あずま
10/01[20:45]届きました>嫁さん ろんろん少佐β
10/01[20:46]Pメール対応してないの>センチPHS 
10/01[20:46]ローマ字って、US asciiしか読めないんすよ、携帯がこっち製だから^^;; ろんろん少佐β
10/01[20:47]1年経ってバッテリーがヘボくなってきたから機種交換の時期かな? 
10/01[20:48]ローマ字で送ったら平仮名に変換されるんじゃないのね(^^;) 
10/01[rank]GIVE+YOUR=MONEY
10/01[20:48]そですね‥‥ 携帯関連は毎年交換してもいいくらいぢゃないですかね^^;; ろんろん少佐β
10/01[20:48]機種交換<したら教えてね。Pメール送るから。 
10/01[20:50]壱回拾円は安いケド、何回もやったら結局高くつくかも(^^;) 
10/01[20:50]バッテリー交換する方が絶対高いと思う。それよりあるのかな? 
10/01[20:51]何回も<それが怖いんだよねぇ(^^; 
10/01[20:51]センチPHSに関して言えば、機種交換が出来る契約半年後から無料交換のDMが良く来ます。 
10/01[20:51]だったら、今の契約を解約して、新しい契約すれば新規契約だから電話機代が安くならん? ろんろん少佐β
10/01[20:51]バッテリー交換<あんま古いやつだとないんじゃない? 
10/01[20:52]メールくらいタダにすりゃいいのにね‥‥。 ろんろん少佐β
10/01[20:52]もうDDIのリストには載ってないしなぁ。 
10/01[20:53]タダ<今度から同じメーカーさんの機種ならただになるって話があったはずだけど…>DDI 
10/01[20:54]そういえば、昨日の朝、ごみ捨てのために裏口から外に出たら、多分、近所のにーさんだと思うけど外で煙草すってたんだ‥‥ ろんろん少佐β
10/01[20:54]そしたらさ、なんかその人、ヲレの事みたら顔をそらしてきたから、「 ろんろん少佐β
10/01[20:55]次交換するときはメロディー作成できるやつにしたら?>PHS 
10/01[20:55]「最近は煙草吸う奴ってのは肩身が狭くなったもんだ」とか思ったんだけど‥‥ ろんろん少佐β
10/01[20:56]そばに行ったら‥‥ ええ、匂いが違いましたともさ(-_-;; 葉っぱでした(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/01[20:57]なにもうちの裏で吸わんでもねぇ^^;; ろんろん少佐β
10/01[20:57]匂いでわかりますか(-_-; 
10/01[20:57]そうやねぇ。どれくらいの作曲が出来るかにもよりますが。 
10/01[20:57]今日はこれで帰ります〜。 
10/01[20:57]わかりますがな(-_-;; こっちに住んでいて匂い知らないって奴はモグリですわ(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[20:57]ではまた。 あずま
10/01[20:57]また〜>嫁さん ろんろん少佐β
10/01[20:58]作曲<私のは結構新しめのなんだけど結構いいよ(^^) 
10/01[20:58]またねぇ〜>お嫁さん 
10/01[20:58]気まずくなったから、ヲレの方から適当に挨拶してその場を離れたけど^^;; ろんろん少佐β
10/01[20:59]一回ぐらいはかいでみたい気も…(-_-;;; 
10/01[21:00]遊びに来なさい(-_-;; 匂いだけでなく肺の奥の奥まで吸い込ませてあげます(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
10/01[21:00]持ってるのですか(-_-; 
10/01[21:01]作曲って何音か同時に出せたりします? あずま
10/01[21:01]いや、ないよ。 もうやってないし^^;; ろんろん少佐β
10/01[21:02]ただ、いつでも買ってくることはできる(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[21:02]葉っぱぐらいならこっちでも買えげほんごほん あずま
10/01[21:03]イラン人さんですな‥‥ ええ。携帯の番号もらえばごほぐぉほっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[21:03]同時に<どうだったかなぁ。速度調節とかは出来るけど。 
10/01[21:03]ジョイント一本2000円だなんてとてもとても(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[21:03]3音ぐらいあったらなんかかっちょいいなあと思って。 あずま
10/01[21:03]もうやってないって事は昔はやってたのですか(-_-; 
10/01[21:04]酒、女、薬ってのは男である以上、一度は経験するものなのです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[21:05]こっちでは大統領だって酒、女、薬と全部やってるんですし(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[21:05]私は女なんで辞退します(-_-; 
10/01[21:05]飲む打つ買うの「打つ」が違うものになってますがな あずま
10/01[21:05]酒は大歓迎ですがね。 
10/01[21:06]あらら、打つは博打でしたか(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[21:06]米の国では打つのは注射針である、と… あずま
10/01[21:06]打つって麻雀とか博打のことでしょ?違うって何が違うの? 
10/01[21:07]ポットってのは酒と同じだよ。 ただ、長期にわたって大量に使用すると脳障害を起こすから麻薬と呼ばれるのだよ^^;; ろんろん少佐β
10/01[21:07]注射針なのか(-_-; 
10/01[21:07]でも、薬ってのは打つだけぢゃないですぜ(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[21:08]ポットって…パイプのことかな あずま
10/01[21:08]麻薬で打つイメージがあるのは覚醒剤の末期中毒者がよく打つからですよ。 ろんろん少佐β
10/01[21:09]覚醒剤ってのは打っても吸っても塗っても飲んでも効くんですよ^^;; ろんろん少佐β
10/01[21:09]塗るの? 
10/01[21:09]あっ、失礼。 ポットってのは葉っぱの事です^^;; ろんろん少佐β
10/01[21:09]飲む打つ吸うだなんてとてもとても… あずま
10/01[21:09]そうよぉん、ぴ〜な場所に塗ってセックスに興じるなんて遊びもありますからね^^;;; ろんろん少佐β
10/01[21:10]ね、粘膜とは危険な… あずま
10/01[21:10]ぴ〜な場所に塗るですか(-_-;;; 
10/01[21:11]だから、ポットってのは比較的に弱いし、中毒症状になりにくい薬なんですよ^^;; ろんろん少佐β
10/01[21:13]葉っぱなら試したいかな… あずま
10/01[21:13]学生なんかパーティで薬が出たりするけども、でもヘビ〜なのはみんな避けますよちゃんと。 ろんろん少佐β
10/01[21:13]LSDとかだと、一度は試してもいいかなってやるやつはいても、何度もやるって奴はいませんし。%とりあえず、今でも在学中の奴には(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[21:14]打つのはいやだけど葉っぱならためしてみたい気もするかも… 
10/01[21:14]葉っぱの類なら、アムストラダムあたりでは合法っすからね。 ろんろん少佐β
10/01[21:15]何度もやりませんか。身体に悪いからですか あずま
10/01[21:15]逆に合法化したおかげで、政府でコントロールできるようになったらしい。たちの悪い中毒者ってのが減ったって話だよ。 ろんろん少佐β
10/01[21:15]はたまた悪い方に旅立つからかな あずま
10/01[21:16]LSDってのは結構強いし、効く時間がながいのよ。 6時間以上もちますから。 ろんろん少佐β
10/01[21:16]6時間ですか…お手軽ではないですな あずま
10/01[21:16]それと、LSDは体に残るんですよ、何か月も。 で、時々フラッシュバックって言って、いきなりハイになるんですよ^^;; ろんろん少佐β
10/01[21:16]ジャンキー達だ・・・(-_-;; 久遠
10/01[21:17]一日の四分の一がそういう状態になるのか(-_-; 
10/01[21:17]LSDは7回以上を一定期間にやると合法的に精神異常となります。 ろんろん少佐β
10/01[21:17]ああ。これがフラッシュバックですか。 あずま
10/01[21:17]否っ。それはナチュラルハイ!(違) 久遠
10/01[21:17]ためになるなあ あずま
10/01[21:18]どういう事かって言うと、そこで事故、事件を起こした場合、精神異常とみなされてそういった処置が裁判でとられるわけです^^;; ろんろん少佐β
10/01[21:18]合法的って… あずま
10/01[21:18]に、逃げる奴は犯罪者だ・・・。逃げねー奴は訓練された犯罪者だ・・・。 久遠
10/01[21:18]うーん。ためになるなあ(危) あずま
10/01[21:18]ほほう。 
10/01[21:19]という訳で、軽い物ってのは‥‥ 今だと、ハッシッシ、ポット、マッシュ、キャット‥‥ あと用途が異なりますがエクスタシーあたりかな^^;; ろんろん少佐β
10/01[21:20]煙草すら吸わん私には既に異世界の話だ。(-_-;; 久遠
10/01[21:20]きゃっとっていう名前に、なんか惹かれたり… あずま
10/01[21:20]でっ、では‥‥ あなたのポケットのなかの白い粉は何ですか?(-_-; ろんろん少佐β
10/01[21:20]用途って? 
10/01[21:20]が、ガラナチョコよりも効きますか・・・? (-_-;;;(違) 久遠
10/01[21:21]エクスタシーってのは異常性欲を引き出すのです(-_-;; ええ。 昔‥‥ パーティで嫌われ者だった女の子の飲み物にそれを混ぜた奴がいたらしいですがね(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/01[21:21]軽い物<タバコが抜けているのでは? :p Yasu.F
10/01[21:22]ウチの母上は、ちょくちょく白い粉を飲んでますがね。(-_-;; 久遠
10/01[21:22]もう、ストリップから‥‥ ええ、もう次は生板ショーのはじまり‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[21:22]異常、ですか あずま
10/01[21:22]頭痛薬。モルヒネみたいなの入ってるんでしょ?確か。 久遠
10/01[21:22]生板ショーってなんじゃろ? 
10/01[21:23]ふふふ‥‥ 煙草は国内最悪の殺人ドラッグと呼ばれておりまする(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/01[21:23]り、料理でも盛るんじゃあ? (-_-;; 久遠
10/01[21:23]それはまな板では?(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[21:23]頭痛薬<しょっちゅう飲んでるなぁ。(-_-; 
10/01[21:24]まな板は料理を盛るもんじゃないでしょ(-_-; 
10/01[21:24]つまりですな‥‥ ステージから観客の男性を一人づつひっぱり出してですな‥‥ それでショーを(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/01[21:24]まな板に料理は盛らんでしょう、ふつう…(-_-; Yasu.F
10/01[21:24]で、では生板ショーの説明をお願いします。(-_-;;; 久遠
10/01[21:25]古くは浅草のストリップ劇場とかでやってたらしいですが(-_-;;; 運がよければ選ばれて2000円ですべて桶とか(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
10/01[21:26]な、なんとも愉快な薬品のような気がしたりしなかったり あずま
10/01[21:26]そんな曖昧な表現では分らん〜 (-_-;; 久遠
10/01[21:26]人がいる所なら問題ないですよ‥‥ えっちなだけですから(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[21:27]某大統領みたく不適切な表現でした・・・・(-_-;; 久遠
10/01[21:27]人がいないとまた面白い事に‥‥ 電柱相手に‥‥した男とか、車のシフトレバーで‥‥した女とか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[21:27]その薬品って女の子専用なの? 
10/01[21:28]しかし、なぜそれが「生板」と呼称されるか判りませんな・・・(-_-;; 久遠
10/01[21:28]男にも効きます。 ろんろん少佐β
10/01[21:28]車のシフトレバー<げっ(-_-; 
10/01[21:28]多分、まな板と生をかけたのでは?(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[21:28]なんか分ってきた気もする・・・(-_-;; 久遠
10/01[21:28]板ってのは舞台のことをそう言うので、そういうことだと思うです あずま
10/01[21:29]なにやら手に入れてみたい薬ですなぁ(ヲ 
10/01[21:29]ん。まな板と掛けてあるのか あずま
10/01[21:29]これは赤犬並みに古風な表現かもしれず(-_-; ろんろん少佐β
10/01[21:30]薬は笑い話のタネにする程度でやめた方が無難ですよ^^;;%一応言っておきまする ろんろん少佐β
10/01[21:30]ふふ。昭和初期を思わせるような あずま
10/01[21:30]そういえば、ろんさん、過去ログ読んで思ったんですが、「葉巻き」ってなぁーに?( '-') 久遠
10/01[21:30]葉巻って葉巻ですわ(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[21:32]トマホークは?( '-') 久遠
10/01[21:32]「今、アメリカでは」ですか。ふふ… あずま
10/01[21:32]何故聞くのですかっ(-_-; ろんろん少佐β
10/01[21:33]トマホークはミサイルですわ(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[21:33]って、まじでわからない??(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[21:33]ま。『葉巻』は分るんだが。トマホークはイマイチ分らん・・・(-_-;; 久遠
10/01[21:34]あ。ミサイルでしたか。納得。なんか、ゲッターロボの持ってる様な武器を想像してたので。(-_-;; 久遠
10/01[21:35]ふふふ…これでまたものしりになったね あずま
10/01[21:35]まあ、どちらもお米の国の大統領に起因する事ですな(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[21:36]では、ろんさんの作戦名(何の作戦だ?)は『曲がった葉巻男』ですな・・・・(-_-;; 久遠
10/01[21:36]なんか、アンケートやるみたいっすね。 こうたつ
10/01[21:36]どこまで知っているかわからんから経緯を言うと、 ろんろん少佐β
10/01[21:36]ええ。企画中ですけど あずま
10/01[21:37]お米の国の大統領さんが白いお家の実習生に手を出した訳で‥‥ ろんろん少佐β
10/01[21:37]))/~...... ではさらば。 久遠
10/01[21:37]では。 あずま
10/01[21:37]その時にですな‥‥ 葉巻をぴ〜に突っ込んで遊んだらしいですよ(-_-;; ええ、本物の葉巻を(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[21:37]葉巻だけ知ってます あずま
10/01[21:38]さよならですぅ〜>久遠さん 
10/01[21:38]であであ>久遠さん Yasu.F
10/01[21:39]それと同じ時期に対テロリストへのトマホーク爆撃があったので、ジョークで、お米の国の大統領がトマホークをぶち込んだ相手はテロリストと白いお家の実習生だってのがあるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[21:39].....((((-_-;;;; ほ、本物って『本物』? 久遠
10/01[21:39]あ。あのときのミサイルでしたか あずま
10/01[21:39]また>暗黒の人 ろんろん少佐β
10/01[21:40]んー。実に明快。 あずま
10/01[21:40]そう、その葉巻メーカーの売り上げが一時的に上がったらしいですよ(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[21:40]_-;;)))...... 久遠
10/01[21:40]実際、まずないでしょうが、もし今回の件で大統領解任となると、次の仕事は葉巻の宣伝CMに出るのが一番最初だろうとささやかれておりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[21:41]‥‥ 全てを語りましたよ(-_-;; 私は有罪ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[21:42]あっはっは あずま
10/01[21:43]まあ、たかだか女の問題で大統領解任と騒いでいる奴は馬鹿ってのが定説ですからね‥‥ こっちだと。 ろんろん少佐β
10/01[21:44]実際、政治的に問題になっているのは一度、今回の件に関して嘘をついたという事だけですし。 ろんろん少佐β
10/01[21:44]それに大統領の証言の報告書にもとづいた再現エロビデヲがすでに制作に入っているらしいですな‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[21:45]これは売れるでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[21:45]おおらかだ。 こうたつ
10/01[21:45]ううむ。それはそれは手が込んでいるに違いない。 あずま
10/01[21:46]おおらかと言うよりも、政治手腕が問われる世界で、女性問題なぞ関係ないでしょう。 逆にそんな事で騒ぐってのは何かおかしいでしょう。 ろんろん少佐β
10/01[21:47]それだけに敵対政党の思惑が浮き彫りになっているし、その火付け役も彼等でしょうからこの馬鹿どもの為に議会の時間を無駄にしていると考えるのが普通ですわ。 実際、それって税金の無駄使いですからね。 ろんろん少佐β
10/01[21:48]ええ。 あずま
10/01[21:48]それでいいんですよ あずま
10/01[21:48]ビデオなのかなあ。大々的に映画館でやりそうなもんだけど あずま
10/01[21:48]今、クリントンを失ったら、ロシアのロビイストを失うんですよ。この経済状態でそんな危険を犯そうってのはただの馬鹿ですよ。 ろんろん少佐β
10/01[21:50]ロシアのロビイストは初耳ですわ あずま
10/01[21:50]今のロシアは協調姿勢で諸外国の援助を受けようとしています。 逆にロビイストを失えばロシアは強弁姿勢で金を取りに来る。 ろんろん少佐β
10/01[21:50]最初の被害をうけるのは‥‥ 北方領土をつかまれている日本でしょうな(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[21:52]ははあ。 あずま
10/01[21:52]#しまったカルーアに柿の種はあわない…(-_-;;; 
10/01[21:53]まあ、日本は政治屋があんまり仕事してないから、相変わらず世界からたかられる状態はかわらんだろうけど。 ろんろん少佐β
10/01[21:53]柿の種、いいなあ… あずま
10/01[21:54]カルーアですか。 今度買ってこようと思って。 一瓶10ドル強らしいですが結構うまいので^^;; ろんろん少佐β
10/01[21:54]よく働く官僚の方々に期待をするしかないのがまたなんとも あずま
10/01[21:54]私が酒用意してる間に話は政治の話になってたのか(-_-; 
10/01[21:55]ちょっと前まで葉巻の話でしたけどね… あずま
10/01[21:55]うちに来れば必ずありますよ。>カルーア 
10/01[21:55]官僚もなにもやってないですわ‥‥ まあ、政治の世界だとあえてなにもやらん方がいい時もありますが、天下り確保だけは着々と行ってますからな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[21:55]天下り確保<天下り先確保 ろんろん少佐β
10/01[21:57]やっぱり、嫁になるか‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[21:58]まあ、経済ではそのうちえらい目に遭いますから。ご安心を。 あずま
10/01[21:58]なるよな‥‥ きっと(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[21:59]田舎政治家は土建系の仕事を地元に持って帰る事しかしらんかったからなあ‥‥ ろんろん少佐β
10/01[21:59]景気先行き不透明になったのに馬鹿が持ち帰ったから、国庫から無駄金が出ただけでなく、地元の方も自治体負担分が払えずに虫の息になってるし(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[22:01]まあどれもこれも予定通り。おっけーおっけーですよ あずま
10/01[22:01]政治の話題なぞ始めてしまって‥‥ 私はどうすればいいのですか?(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[22:01]そのうち神風が吹いてGHQがチョコレートを分けてくれる予定なんですよ あずま
10/01[22:02]日本金融ヤバいっすねまぢで(-_-; ろんろん少佐β
10/01[22:02]さ、さあ…原点と言うことで葉巻に戻しますか あずま
10/01[22:02]ぎぶみいちよこれいとぉ〜 
10/01[22:02]まあ、資産こっちに移したヲレには関係ないけど(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
10/01[22:02]いぢめる?いぢめる??(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/01[22:03]ええ、葉巻に戻りましょう(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[22:04]うっ。戻るんですか あずま
10/01[22:04]って、葉巻以外に話題ありませんか?(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[22:05]では‥‥ あずまさん、二人で妹君をナンパしてみましょう(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[22:05]ろんさんが次にどんな私見を出してくるのか考えることだけが、わしの生きがいですじゃげほんごほん あずま
10/01[22:05]お。なんですって あずま
10/01[22:05]ほぉら、おぢさんがカルアミルクフロート上げるからついておいでぇ〜(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[22:05]ははあ。 あずま
10/01[22:06]私の家があるのは山なんで難破は出来ませんよ(-_-; 
10/01[22:06]かるあみるくふろぉ〜とぉ〜 :-D~~ 
10/01[22:06]ほぉら。おじさんがクレヨン王国つうしんきあげるからついておいでぇ〜 あずま
10/01[22:06]って、昔、タチの悪いロリコンおやぢが酒で小学生釣ってましたなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[22:07]ふふ。車の運転もできなくてよ あずま
10/01[22:08]後者の方がロリコンおやぢっぽいな… あずま
10/01[22:08]はっ(*o*) 釣られちゃいかん…(-_-; 
10/01[22:10]クレヨン王国つうしんきは酷使に耐えかねてそろそろくたびれてきたな あずま
10/01[22:11]ふふっ・・・ がろ
10/01[22:11]もう、アウトですな(-_-;; ええ、普通なら今ごろ泥酔状態で車のなかです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[22:11]酒で小学生を…それはいかんなあ あずま
10/01[22:11]22:30分までお付き合いください>ALL がろ
10/01[22:12]いかんも何も犯罪ですって^^;;;; ろんろん少佐β
10/01[22:12]そんな‥‥ 急に告白されても困りますぅ(*^^*) ろんろん少佐β
10/01[22:12]小学生の時にはビール飲んでたなぁ(-_-; 
10/01[22:13]もうすぐ帰るってのに雨が降ってきた。とほほ あずま
10/01[22:13]# やっとフォント作り始めた… Yasu.F
10/01[22:13]何考えてるのですか?(-_-)>少佐 がろ
10/01[rank]22:30分までお突き合いください>ALL
10/01[22:14]何考えてるって‥‥ 言葉通りに取っただけです(-_-; ろんろん少佐β
10/01[22:14]雨ですか。こっちは昨日からずっと降り続いてますわ(-_-; 
10/01[22:15]何とか雨は止みました>埼玉 がろ
10/01[22:15]あはは、カルーアなくなっちゃった(^^; 
10/01[22:16]どこいったんだろうなぁ。カルーア…(-_-; 
10/01[22:16]まさかストレートで飲んでる?>かるーあ ろんろん少佐β
10/01[22:16]それはもう。店に行けばたくさんあります(違) あずま
10/01[22:17]アメリカから送った酒?>カルーア がろ
10/01[22:19]ストレート<まさか。ちゃんと割ってますよ(^^; 
10/01[22:19]コーヒーで割ってカルアミルクになさい(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[22:20]アメリカから<否。うちら兄妹で共同購入したものです。 
10/01[22:20]ふふふ。カルアってのはコーヒー牛乳味のカクテルのことだと思ってました…独立した酒だったんですね あずま
10/01[22:20]カルーアミルクはミルクで割るんだよぉ。 
10/01[22:20]洋酒は弱くてね(^^; 全然分からないのです>妹さん がろ
10/01[rank]カネアミルク。いえ、別に深い意味はございません。
10/01[22:22][rank]<カネアってなんじゃ? 
10/01[22:22]ミルクだけでなくコーヒー入れますよ、私^^;; ろんろん少佐β
10/01[22:22]カネア? がろ
10/01[22:22]カネア・マリーゴールド。YAT安心宇宙旅行の古い方のキャラ。 あずま
10/01[22:23]カネア・マリーゴールド<ほほい。 
10/01[22:24]さすがあずま殿。博学にてござる。 がろ
10/01[22:24]確かにコーヒーってのもありますけどね。 
10/01[22:24]声がころみさん。わがまま。以上、報告終わりっ あずま
10/01[22:24]ふうっ、今日はメールが来なかったな(;_;) がろ
10/01[22:24]# やっと終了… こんどはcontribか… Yasu.F
10/01[22:25]随分でかいものをコンパイルしてらっしゃるような あずま
10/01[22:26]XFree86です(^^;; Yasu.F
10/01[22:26]あと、995行ですよっ(再) あずま
10/01[22:26]メール<ごめんなさいです。ろんさんとのやりとりですっかり忘却の彼方でしたわ(-_-; 
10/01[22:26]ああ。それでフォントとか出てくるですか… あずま
10/01[22:27]mazi がろ
10/01[22:27]ああ今日も1000行いったんですね。 
10/01[22:27]ああ。時間がアレなので帰るですわ。 あずま
10/01[22:27]私とのやりとり‥‥? ああ、はいはい(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[22:27]マジ来ないと悲しいッスよ(;_;)>妹さん がろ
10/01[22:27]ではさようなら。いないいないばばばあ あずま
10/01[22:28]また〜>ぴんくの紳士 ろんろん少佐β
10/01[22:28]ばいなら〜>あずまさん がろ
10/01[22:28]ほな、僕も落ちます>ALL がろ
10/01[22:28]であであ>あずまさん Yasu.F
10/01[22:28]>がろさん Yasu.F
10/01[22:28]メールが来ないとチャットで催促するのも変だぞ^^;; ろんろん少佐β
10/01[22:28]また>がろ氏 ろんろん少佐β
10/01[22:28]気を付けてお帰りあそばせぇ〜>あずまさん 
10/01[22:29]PS ログ見たら体育の日に東京に来るとか来ないとか?>妹さん がろ
10/01[22:29]# いやはや、さすがにcontribは一瞬のうちに終わりましたわ:-) Yasu.F
10/01[22:29]じゃあねぇ〜>がろさん 
10/01[22:29]催促っぽいけど、俺の悲しい気持ちを表しただけなのさ。OK?>少佐 がろ
10/01[22:29]体育の日だけにノーブラですか(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[22:30]体育の日<行かないよ多分。 
10/01[22:30]いやいや、変だと言うこと。 チャットって事は用件がその場で伝えられる訳だから。 ろんろん少佐β
10/01[22:30]ノーブラ<うっ(-_-; 
10/01[22:31]私は期待しているのですっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[22:32]期待って何をじゃっ(-_-;;; 
10/01[22:32]見られるうちに見せておきなさい(-_-;; 減るもんじゃないから‥‥ そのかわり時がたつと無くなる物だから(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
10/01[22:32]# う、XF86Setupしようと思ったらマウス繋がってないんだった、このマシン(^^;; Yasu.F
10/01[22:33]男の場合、時が経ったら中年なりの渋味などがありますが‥‥ 女性の場合、同じ渋味でも出涸らしの渋味ですから‥‥(-_-;;(問題発言) ろんろん少佐β
10/01[22:33]まぁ見られようがなんだろうが結構平気ですけどね私は(-_-; 
10/01[22:34]減るもんじゃないしね(-_-; 
10/01[22:34]マウスなくても×窓って動かせるでしょう(-_-;;%それで使い易くなるかは別として‥‥ ろんろん少佐β
10/01[22:35]ふふふ‥‥ どうせヲレは男尊女卑思想丸出しの男さ(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[22:36]いや、事実上まともに使えませんよ(^^; Windozeなら一応使えますけど。 Yasu.F
10/01[22:37]男尊女卑<私的には別にかまわないけど 
10/01[22:37]あんまり意味ないですしね(-_-;;%まあ動かせるアプリが増えるか‥‥ ろんろん少佐β
10/01[22:37]ええ娘やぁぁぁぁ〜(ToT)o>別にかまわん ろんろん少佐β
10/01[rank]まあ動かせるぽぷりが増えるか‥‥
10/01[22:39]そうかぁ?>ええ娘 
10/01[22:39]もちろん、男尊女卑的な思想を持つ限り、逆に男の取るべき役割等というのも気にするタイプなんすけどね^^;; ろんろん少佐β
10/01[22:39]# 下手に未設定状態でxinitとかやってしまうと、X serverを強制終了する以外何もできなくなる(^^; Yasu.F
10/01[22:40]男尊女卑思想丸出し<中途半端に男女平等〜とか叫んでるひとよりはましかも:) Yasu.F
10/01[22:40]だから、ヲレの場合、金なくても余計な金なんかは女に払わせるより自分で払うってな事もやりまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[22:41]私、偉そうな男の人が好きだからかまわないだけよ>男尊女卑 
10/01[22:41]私は払ってあげちゃう方だわ(-_-; 
10/01[22:41]相手にタクシー代渡して自分は深夜歩いて家に帰った事も(/o;) ろんろん少佐β
10/01[22:42]こまめに女の子への誕生日プレゼントなんか買っていた時期もあったなぁ(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
10/01[22:44]どちらかと言うと男尊女卑の概念を自分に対して不利に使っているかなぁ‥‥ ヲレ(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[22:44]これではエセフェミニストと変わらん(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[22:45]誕生日プレゼントなんて女の子からしか貰った事ないわ(-_-; 
10/01[22:46]銀のネックレスとか、時計とか小箱とか18金ブローチとか(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[22:46]いい物を安く‥‥ その為に何時間も歩いた事もある(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[22:46]まぁ、なんてお金持ちな。 
10/01[22:47]指輪もあるなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[22:47]いや、驚異的なハングリー精神で2、30ドル以内に収めてるよ、ヲレ(^^;;; ろんろん少佐β
10/01[22:50]男の人にぬいぐるみをプレゼントする私は有罪ですか?(-_-; 
10/01[22:50]はっきり言って金ないですから(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[22:50]嫁さんですか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[22:51]嫁さんにはぬいぐるみあげてませんよ(^^; 
10/01[22:51]そうそう‥‥ 遊園地のブースでぬいぐるみを取ってあげた事もある( '-') ろんろん少佐β
10/01[22:51]下心なしでここまでやる私はマゾですか?(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[22:51]# 誕生日に女の子からぬいぐるみのプレゼントもらったことはあるなぁ…(^^;; Yasu.F
10/01[22:52]あらら‥‥ Yasu.F氏‥‥ なかなかいいセンスの友人をお持ちで^^;;; ろんろん少佐β
10/01[22:53]って言うか、正直、部屋にぬいぐるみがあった方がいいです、まぢで。 ろんろん少佐β
10/01[22:53]なんのぬいぐるみ? 
10/01[22:53]あった方がいい<なんで? 
10/01[22:53]いいセンス<そうだったのか…(^^;; Yasu.F
10/01[22:54]男の部屋ってさ、どうコーディネイトしても暖かみって出せないんだよね、何故か‥‥。 ろんろん少佐β
10/01[22:54]いわゆるテディベアっつーやつです(^^; Yasu.F
10/01[22:55]ヲレの部屋なんてさ、今、まだ家具が全部そろってないけど、机まわりとか幾何学的というかなんというか、けっこう格好いいんだけど、ほのぼのとはしてないんだよね。 ろんろん少佐β
10/01[22:55]ああ、暖かみを出すためにですか。 
10/01[22:55]いざ、暖色系で部屋をコーディネイトしようとすると、やっぱり男のテイストじゃないから自分で気にいらんのよ‥‥^^;; ろんろん少佐β
10/01[22:56]テディベアって高いじゃん。欲しいんだけどなかなか買えないんだよねぇ。 
10/01[22:56]あれは高いですよ、まぢで>テディベア ろんろん少佐β
10/01[22:56]おっきいの欲しいなぁ。 
10/01[22:57]あると良い感じですね>巨大テディ ろんろん少佐β
10/01[22:57]でも、1、2万しそうだけど(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[22:58]オールドタイプのテディだったらもっと高い。 
10/01[22:59]とりあえず、ツートンカラーと木目を基調にコーディネイトする予定なのだ(^^;%ヲレの部屋 ろんろん少佐β
10/01[23:00]欲しい欲しい欲しい欲しい欲しぃ〜〜〜(ToT) 
10/01[23:00]…くすん。ペンギンさんだっこしよっと(;_;) 
10/01[23:00]デジカメが手に入ったら私の部屋の写真をみせてあげやう(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[23:01]わっ、私に買えと申されておるのですかっ?(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[23:02]親の家具が入ってる我が部屋にコーディネイトという言葉は存在しないのだ(;_;) 
10/01[23:02]http://www.tbonnet.com/net_index.html<(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[23:02]買ってくれるの? 
10/01[23:04]諦めなさい‥‥ ここで買ってあげても送料の方が高くつきまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[23:04]きのうにひきつづきこんどはかんじがうてなくなっただよ(-_-;;; アニキ
10/01[23:05]アニキパワーですな(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[23:06]え〜ん買ってくれないのぉ(/o;) 
10/01[23:06]うっかりdicファイルをけしちまった(-_-; どっかにおちてないですか(-_-;(あせ) アニキ
10/01[23:06]それに‥‥ 私は今後、自分の下心の為に金を使うと決めたのだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/01[23:07]#このペンギン僕以外のにおいがする(-_-; 
10/01[23:08]自分で作るしか(-_-;; Yasu.F
10/01[23:08]ふふふ・・・ かんじがうてないとアニキパワー30%ダウン(-_-; アニキ
10/01[23:09]下心だろうがなんだろうがいいから買って買って買ってぇ〜(;o;) 
10/01[23:09]なんかくまのぬいぐるみっぽいものならへやにあるなぁ・・・ アニキ
10/01[23:10]浮気されてますな‥‥ きっと陰で別の人と逢っているのです(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[23:11]つ、つくる? どうやて?(-_-;;; アニキ
10/01[23:11]無理ぢゃ‥‥ だって、妹君に下心ないもん(-_-;;;%これは喜ぶべき事ですぞっ ろんろん少佐β
10/01[23:11]ぬいぐるみに浮気されるなんて不幸な私…(;_;) 
10/01[23:12]FreeSoftwareの精神ですぢゃ(-_-;;>作る ろんろん少佐β
10/01[rank]#このペンギンまるいものをみるときょうぼうかする(-_-;
10/01[23:13]てでぃべあぁ〜(;o;) 
10/01[23:15]うーんCPだけでいきていくかなー(-_-;;; アニキ
10/01[23:16]http://www.remus.dti.ne.jp/~endo-h/wnn/ Yasu.F
10/01[23:17]# って、つかえるかどうか確認してないんですけど(^^;; Yasu.F
10/01[23:18]フリーの<なにかちがうー(-_-; アニキ
10/01[23:20]おおーこれは・・・ アニキ
10/01[23:21]泣いても無駄です(-_-; ろんろん少佐β
10/01[23:22]【私信】アンケートはあれで全然OKです。>ぽんさん View★
10/01[23:22]つかえるかどうか<その前にIMEがわかんないんですけど(^^; Yasu.F
10/01[23:24]IMEが<お使いのIMEが何なのか Yasu.F
10/01[23:24]やばっ一瞬寝てしまった(-_-;; 
10/01[23:24]と言うわけでこんばんは〜>all View★
10/01[23:25](^^)/>View★さん Yasu.F
10/01[23:28]オモイ( アニキ
10/01[23:29]こんばんはですぅ〜>Viewさん 
10/01[23:29]# くまもいいけど、で〜もん君のぬいぐるみも欲しいなぁ…とかいう Yasu.F
10/01[23:29]さて、一番乗り戦線の前に仕事に戻るでし^^;; ろんろん少佐β
10/01[23:30]おこんばんわ>Viewさん アニキ
10/01[23:30]またねぇ〜>ろんさん 
10/01[23:31]いってらっさーい。>ろんさん View★
10/01[23:32]ちゃんとあのこのこと愛してあげてます?(^^)>Viewさん 
10/01[23:32]msime95なやつでし(^^; %けしたのはmsime95r.dicってのだったかな・・・ アニキ
10/01[23:34]であであ>少佐さん %おそすぎ Yasu.F
10/01[23:35]またっす>しょうさどの アニキ
10/01[23:36]あのこ<今はベッド付近に鎮座してますです。>妹さん View★
10/01[23:36]msime95<ならWindoze95のCD-ROMに入ってるのでわ(^^; Yasu.F
10/01[23:38]いい位置に陣取ってますなぁ(^^; 
10/01[23:38]# *.cabの中に入ってるだろうから探すの大変そうだけど(^^;; Yasu.F
10/01[23:39]すでにインストのシリアルナンバーをなくしているという(あせ) アニキ
10/01[23:40]# *.cab<アーカイブファイルね。*.zipとかと同じ類の奴。 Yasu.F
10/01[23:41]きゃぶ<よっ、ようりょうさくげんのためそれもまっしょうずみです・・・(-_-;;; アニキ
10/01[23:41]CDの中覗くだけならシリアルナンバーはいらんですよ(^^; Yasu.F
10/01[23:43]いやいや、(CD-ROM)\WIN95\*.CAB だかなんだかの中に入ってるです。 Yasu.F
10/01[23:44]なんかCDのなかのzipにパスワードかかってましたです(^^; アニキ
10/01[rank]尻切れトンボじゃない人生なんて無い・・・。
10/01[rank]文句の叫び
10/01[23:45]zip? Yasu.F
10/01[23:47]Windoze95のCDに*.zipなんて入ってましたっけ? (^^;; Yasu.F
10/01[rank]背筋マン
10/01[23:51]ほげ compaqのやつだけなのかな(^^; アニキ
10/01[23:52]というか、置き場所がそこしかなかったのだ・・・(笑)>妹さん View★
10/01[23:52]手許にCDがないんでわかんないですけど、とりあえづWindoze95本体のインストールに必要なのは \WIN95 以下のファイルだけなはづですよ(^^; Yasu.F
10/01[23:54]うーん、Compaqのマシンに付属のCDはみたことないからわからん(^^; %でも本当なら変なの Yasu.F
10/01[23:57]きしゅごとのインストzipファイルがはいってますが・・・なんのいみがあるんだろ(^^; アニキ
10/01[23:57]まあ、どうせ*.cabがあったとしても、その中から特定のファイルを探し出す苦労を考えたら、あんまり変わらない気がしますけど(^^;; Yasu.F
10/01[23:59]zipのなかにはぜんぶのファイルとcabファイルがはいってるし・・・(^^;;; アニキ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 286回 ろんろん少佐β
  2. 198回 妹
  3. 153回 のりぽん
  4. 144回 あずま
  5. 96回 Yasu.F
  6. 54回 久遠
  7. 54回 がろ
  8. 30回 嫁
  9. 24回 一介のキサキチ
  10. 19回 アニキ
  11. 13回 Sian♪
  12. 13回 もふ
  13. 12回 レナ
  14. 9回 View★
  15. 3回 View%会社モード
  16. 2回 りりかの夫になりたい人
  17. 2回 こうたつ
  18. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 13:14:38 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5